過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
テクネブレイク
wwwwwwwww
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 抜けるぬける貫ける抜けるぬける貫ける
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狩 人]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒギィ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
疲労先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(生存中)
 
 
デブ
デブ
[共有者]
(生存中)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜行最終VIP村 〜 136301番地
7日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
疲労先輩さん「おっしゃあああああああああ 乙」
天真爛漫さん「GM村建てありがとう、同村もお疲れ様」
テイリスさん「薄毛マンのトリすげーなwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「たてた」
USUGEMANさん「村建てありがとう 」
ヒギィさん「やっぱり俺吊りで対抗占いがよかったか」
疲労先輩さん「ピザ」
天真爛漫さん「麻雀ならいくで」
テクネブレイクさん「おつ」
テイリスさん「あ、じゃあ麻雀4 練習広場456 鍵2526で建てるンゴ」
ハルさん「GJ出た時点でつんでたのか」
オートマトンさん「明日はやいけどいくかぁ・・・1局なら」
たんたんさん「ロラになると分かってても銃殺されたくなかった」
テイリスさん「俺狩人ならあんな露骨な発言せんよ」
オートマトンさん「内藤が占い撤回しなければ狼勝ちだったのになにやってんだ・・・」
デブさん「おつかれ」
テイリスさん「今からお絵かきか麻雀やりたいって言ったら来てくれる人いる?」
あんほももちさん「お疲れ様です」
ヒギィさん「お疲れ様」
天真爛漫さん「絶対テイリス狩人だと思ってたわ」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
たんたんさん「お疲れさまー」
テイリスさん「多分ねー>まとん
お疲れ様」
ハルさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 02:07:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
デブさん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん5 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん1 票投票先 → ハルさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ハルさん
USUGEMANさん0 票投票先 → ハルさん
ヒギィさん0 票投票先 → ハルさん
オートマトンさん「ってかこれ内藤がアホな占い撤回しなければ
狼勝ててただろ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あんほももちさん「狐考慮せんでええの? といきたいけど、もう余裕ないのね」
ヒギィさん「デブ共有?」
天真爛漫さん「あいよー、沈黙投票よろしく」
ハルさん「狼CO、つっといて」
天真爛漫さんハル吊って終わり
ヒギィさん「狩ロラで終わり?」
USUGEMANさん「私視点、狩ロラで詰み」
ハルさん「あー、いたか」
天真爛漫さん「あ、はい。」
テイリスさん「あ、これ狩人ランで終わりですわ」
あんほももちさんあんほものホモホモ護衛日記
2日目 護衛:テクネブレイク 死体:AL
 悩ませすぎなんですけど…
 占いぶっこぬきはほぼ確定と見ているのですが、
 たんたんと他2人どっち護衛か悩んだところ、テクネブレイクにしました。
3日目 護衛:天真爛漫 死体:無し
 マトンの意見に賛成かな。とりあえずテイリスとUSUは護衛判断難しい
 よって確定○である共有を護衛してみる。どうだろうか。
4日目 護衛:天真爛漫 死体:無し
 引き続き共有護衛かな
5日目 護衛:天津爛漫 死体:テイリス
 賭博師梟を思い出して、天真爛漫を護衛した。後悔してる
天真爛漫さん「それマ?」
あんほももちさん狩人COします
ハルさん護衛日記
二日目
テクネブレイクはありえない
ALとたんたんの2択
ALは下の発言が生き残りたい狐に見えたのでたんたん護衛
◆AL「ほら!共有は撤回して撤回!」
護衛:たんたん
エサ:AL

三日目
占いローラーをするみたいなので天真爛漫護衛
ここしかないっしょ
護衛:天真爛漫
エサ:GJ

四日目
死体無しが発生したので悩みどころ
指示がしっかりしている共有なので、天真爛漫に生き残って欲しいかな?
護衛:天真爛漫
エサ:GJ

五日目
死体無しワロタ
これ、ずっと天真爛漫護衛でいいんじゃね?
護衛:天真爛漫
エサ:
USUGEMANさん「○しかでねーぞオラ!」
天真爛漫さん「グレに狩人いるなら出てもええんやで(しろめ)」
デブさん「おはよう」
テイリスさん「やっぱりハルじゃないか!(憤怒)」
ハルさん「おっす」
天真爛漫さん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
ヒギィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/25 02:04:49)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
テイリスさんを狙います。 >>> ハル <<<
あんほももちさんの独り言「2分の一の確立で当てるというギャンブルがありまして、梟はなにをしたと思いますか?」
天真爛漫さんの会話「ヒギィ吊りなのかなーーーーーーーー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒギィさんの独り言「狩はテイリス共有かもしれないと思って出てこないんだろうし」
あんほももちさんの独り言「賭博師梟という漫画がありましてねぇ」
テクネブレイクさん「◆ハルさんの遠吠え 「A:天真爛漫」
◆天真爛漫さんの会話 「相方は誰だと思います?」
ワロタw」
あんほももちさんの独り言「護衛はずしてもチャンスはあるが…」
デブさんの会話「まぁなんとかなるでしょ」
天真爛漫さんの会話「テイリスが明日確実に噛まれるので1人だけ村認定必要なんです」
ハルさんの遠吠え「うーん、テイリスにしとくわ」
ヒギィさんの独り言「テイリスが素村COしたら勝ちだと思ったんだが」
ハルさんの遠吠え「A:天真爛漫」
天真爛漫さんの会話「相方は誰だと思います?」
ハルさんの遠吠え「さぁ、今日は?」
天真爛漫さんの会話「うーん、違いますか。」
オートマトンさん「おつ」
ハルさんの遠吠え「天真爛漫(GJ)>天真爛漫(GJ)」
5日目の夜となりました。(14/01/25 02:02:37)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → オートマトンさん
デブさん0 票投票先 → オートマトンさん
ハルさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん7 票投票先 → ヒギィさん
あんほももちさん0 票投票先 → オートマトンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → オートマトンさん
USUGEMANさん0 票投票先 → オートマトンさん
ヒギィさん1 票投票先 → オートマトンさん
ヒギィさん「ちなみにテイリスがただの村なら役職がでてくれば勝ちです」
オートマトンさん「っていうかヒギィでおわるだろ」
天真爛漫さん「その剣を抜いてはいけない(戒め)」
テイリスさん「えっ??????
スパン早くね??????」
オートマトンさん「狩人2択がんばれよとしかいいようがない」
ハルさん「ヒギィが柱に出た時は、ヒギィ吊り>相互占い>占いローラーが正着手だと思った」
テイリスさん「俺? どうだろうね(ニッコリ」
あんほももちさん「そろそろ2回目の聖剣を抜くときですね」
テイリスさん「えーっとですね
眼鏡アナライズジバコイルのめざパは…」
オートマトンさん「まー共有がテイリスじゃないならもう勝確じゃね?」
天真爛漫さん「色々考察とかしてくれると嬉しいかなーって」
テイリスさん「まぁ俺としてはそこの黄色どっちか、具体的に言えば饅頭を見てたんだけれども」
ヒギィさん「のこりグレー5で共有が一人混じっているからぐれ4吊りは3柱が村認定されると困るらしいです」
あんほももちさん「まぁ、まだ吊り余裕あるだろうし、マトン吊りでも問題ない」
天真爛漫さん「狩人じゃないなら吊られてくれ」
オートマトンさん「狩人じゃないよよかったな」
テイリスさん「お、おう まぁ共有狩人に当たらなきゃどうでもいいわ」
オートマトンさん「まーいいけど乙」
オートマトンさん俺かよ!!
テイリスさん「ヒギィよりも・・・」
天真爛漫さん指定:オートマトン
デブさん「共有の指定を続ければ勝てるわね」
USUGEMANさん「むしろGJ狙った噛み臭いです まる」
オートマトンさん「USUGEが真なら狐はいないの確定だから
ヒギィ吊りでいい」
ヒギィさん「おはよう」
テイリスさん「んー」
ハルさん「おはようさん」
デブさん「おはよう」
オートマトンさん「ヒギィ吊りでいいわ」
天真爛漫さん「おはよー」
USUGEMANさん「占いの内訳が真狼狂狐で確定

疲労先輩●なので、ほかの3人から○出てるテイリスは村確定」
テイリスさん「ワロタ」
5日目の朝となりました。(14/01/25 01:58:16)
天真爛漫さんを狙います。 >>> ハル <<<
テイリスさんの独り言「ossoi」
天真爛漫さんの独り言「個人的にはマトンかな」
たんたんさん「告発COしたとしてもデブ予定だったからどのみちだめか」
あんほももちさんの独り言「まさか狼全部騙りもあり得る場面かな」
ハルさんの遠吠え「あ」
デブさんの会話「3分の1、なんとか引いて見せるわ」
あんほももちさんの独り言「真狂狼狐ー真だといいのだが…」
デブさんの会話「えぇ、まかせてちょうだい」
ハルさんの遠吠え「あ」
あんほももちさんの独り言「ただ気になるのは、昨日のGJ これどこ噛んだんだ?」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
あんほももちさんの独り言「それ以外を噛むのであれば、余裕あるってことになるんだろうけど…
もしくは霊能偽も考慮せねばな」
天真爛漫さんの会話「俺死んだらマトンとあんほもとハルの中から指定しておいて」
ハルさんの遠吠え「日記かいてねぇや」
ハルさんの遠吠え「やべぇや」
たんたんさん「どっか噛めなかったアピールしたほうがよかったかな」
デブさんの会話「ヒギィ、テイリス、USUGE以外ね」
テクネブレイクさん「おーこん」
あんほももちさんの独り言「さて… テイリスと天真爛漫が確定○ときた そこを噛まない手はない」
ハルさんの遠吠え「ショックで露骨に発言減ったわ」
天真爛漫さんの会話「ヒギィとテイリス以外から吊ればいいわ」
テクネブレイクさん「【定期】首つりよりテクネブレイク!」
ハルさんの遠吠え「GJ出たからおわり」
4日目の夜となりました。(14/01/25 01:54:17)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → たんたんさん
デブさん1 票投票先 → たんたんさん
ハルさん1 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん0 票投票先 → たんたんさん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん7 票投票先 → デブさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
USUGEMANさん0 票投票先 → たんたんさん
ヒギィさん0 票投票先 → ハルさん
たんたんさん「たーん」
テイリスさん「狩人に対する反応は二人か」
USUGEMANさん「別に偶数にしなくていいから、私護衛外していいです」
テイリスさん「ふむ」
オートマトンさん「USUGEは噛まれていい」
あんほももちさん「霊能はすでに結果出てるからね 護衛はしなくてもいいと思う >テイルス」
天真爛漫さん「まあ、護衛先は任せるよ」
テイリスさん「いやだって建前で言っとけば噛まれやすくなるじゃん>マトン」
オートマトンさん「天真とテイリスのどっちか護衛でいい」
オートマトンさん「いやUSUGEは護衛しないでいいだろ・・・」
あんほももちさん「まだ狐処理されたと思えないし、あきらめて柱になるのはどうかなーと思う >ヒギィLW」
テイリスさん「狩人は俺USUGE天真の三択護衛頑張ってね!!」
ハルさん「そこまで考慮する必要があるんかなぁって思うね」
天真爛漫さん「3吊りで狼吊りあげるゲームだから」
テクネブレイクさん「【定期】首つりよりテクネブレイク!」
ヒギィさん「マトンがこんなこというなんて・・・村には思えないな」
テイリスさん「たんたん狼ならCOしよ?????ね???」
ハルさん「うーん?」
オートマトンさん「やる気なくして柱にでる可能性はおおいにありえるだろ・・・」
天真爛漫さん占いロラ継続
デブさん「はいはいたんたんたんたんたんたんたんたん」
ヒギィさん「俺狼なら占いロラに反対して柱に出るかよ」
テイリスさん「あー・・・まぁ・・・せやな・・・」
テクネブレイクさん「【定期】首つりよりテクネブレイク!」
天真爛漫さん「狼交じりで占い噛んでくる奴なんかいません(迫真)」
テイリスさん「じゃあ俺と共有2で○3な感じか」
ALさん「吊り増やすのか(困惑)」
オートマトンさんこれヒギィLWありえるで
ヒギィさん「俺吊ればよかったのに」
天真爛漫さん「ちょっと早すぎんよ〜」
ハルさん「おはようさん」
テイリスさん「お」
たんたんさん占いCO:
テイリスは○でした
あんほももちさん「おはよう」
USUGEMANさん「(・э・)○しかでません」
4日目の朝となりました。(14/01/25 01:51:02)
天真爛漫さんを狙います。 >>> ハル <<<
テクネブレイクさん「首つりよりテクネブレイク!」
あんほももちさんの独り言「AL真なのかな… どっちにせよあかん流れだな」
オートマトンさんの独り言「完全にUSUGE真やん・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デブさんの会話「明日たんたんね」
あんほももちさんの独り言「天真爛漫護衛だな…」
天真爛漫さんの会話「たんたんも吊って2吊りで狼吊りあげるゲーム」
テクネブレイクさん「あ これは」
テイリスさんの独り言「怖いなー」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
天真爛漫さんの会話「狼交じりなのに占い候補噛むとかないだろ」
ヒギィさんの独り言「吊られなかった件」
3日目の夜となりました。(14/01/25 01:49:30)
テクネブレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → ヒギィさん
デブさん1 票投票先 → テクネブレイクさん
ハルさん0 票投票先 → ヒギィさん
オートマトンさん0 票投票先 → テクネブレイクさん
あんほももちさん0 票投票先 → テクネブレイクさん
テクネブレイクさん5 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → テクネブレイクさん
天真爛漫さん0 票投票先 → テクネブレイクさん
USUGEMANさん0 票投票先 → ヒギィさん
ヒギィさん3 票投票先 → デブさん
デブさん「占いロラなのね」
ヒギィさんじゃあ俺吊れ
オートマトンさん「USUGE吊りだけはねぇ」
テイリスさん「そっちのほうが可能性は低いと思うよ」
たんたんさん「じゃあテイリス占うよ」
テイリスさん「普通にグレランでいいはず 特にUSUGE真濃厚なんだし
まだUSUGE吊りだわ」
USUGEMANさん「グレー吊りだと、LW吊り上げる恐れもあります」
天真爛漫さん「狐混じりでグレの狼即吊りが怖いんや」
ハルさん「俺も明日からでええんちゃうかと」
あんほももちさん「ちなみにALさんは自分予告だったのかな うーん…」
ヒギィさん「疲労先輩の出方からして2騙りっぽいんでロラやめね?」
オートマトンさんとりあえずテクネブレイク吊り
たんたんはテイリス占い
狩人は天真護衛
これで囲いかどうかわかる
テイリスさん「まだ早くね?>占いロラ」
天真爛漫さん2騙りなら狼が悪い、占いロラ
あんほももちさん「占い噛んだということは、真狂の判断がつかめているってことになるのかな?
それともチャレンジか? いずれにせよ油断できねぇっすよ」
USUGEMANさん「んで、テイリスちゃん以外のグレーにLW。囲い噛みならごめんなさい」
テイリスさん「でもハゲ○と俺○で真偽作ってことは俺狼しかないぜ?」
テクネブレイクさん「たんたんは偽者だよぉ」
ハルさん「吊り4だからグレー>占いロラ>グレーでなんとかなるんちゃうん」
デブさん「残り占い吊っていいんじゃない?狼は潜伏でしょ」
テイリスさん「じゃあこの村には○っぽいのが3人居るって訳か」
ヒギィさん「真か狂噛みだろうね」
USUGEMANさん「占い候補死亡なら、残り狂狐臭いです まる」
オートマトンさん「わざわざ占い噛んでくれるのか・・・」
テイリスさん「じゃあ相互占いでもさせとけば(適当)」
天真爛漫さん「疲労先輩●とかマジかよ」
デブさん「おはよう」
ALさん「アッハイ」
ヒギィさん「おはよう」
たんたんさん「狐にわざわざ触れてるのが狐っぽいと思ったので
投票は既にしちゃってた、ごめん」
テイリスさん「オーハー」
ALさん「占いCO あんほももち○」
ハルさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
ヒギィは○でした
テクネブレイクさん「ウラナイコール オートマトン○」
天真爛漫さん「おはよう」
USUGEMANさん   彡⌒ ミ
\  (´・ω・`)
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
         霊能CO 疲労先輩●
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

二騙りに注意してね
3日目の朝となりました。(14/01/25 01:45:55)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> ハル <<<
天真爛漫さんの会話「深夜だし許してくれ」
天真爛漫さんの会話「すまんな」
ハルさんの遠吠え「ソースはフィーリング」
ハルさんの遠吠え「ALが真っぽい気がした」
デブさんの会話「やっぱり占いロラじゃない」
天真爛漫さんの会話「占いロラ継続でいいよ」
テクネブレイクさんの独り言「ウラナイコール オートマトン○」
あんほももちさんの独り言「たんたんはなんか違う気がする テクネ護衛してみるか」
天真爛漫さんの会話「まあ、狼2騙りはないっしょ」
ハルさんの遠吠え「狂人かな」
デブさんの会話「狐で負けたら騙ってきた狼が悪い」
ハルさんの遠吠え「テクネはなんだろうなぁ」
テクネブレイクさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
ハルさんの遠吠え「ふむ」
ハルさんの遠吠え「ALかたんたん」
ハルさんの遠吠え「テクネブレイクはないな」
疲労先輩さん「うん。」
天真爛漫さんの会話「銃殺出たらそれで終わりなんやけど、疲労先輩がハゲの霊CO見えてなかった狐かな」
あんほももちさんの独り言「ぶっこぬきはほぼ確定だから… 占い護衛が正しいと思うが…」
USUGEMANさんの独り言「   彡⌒ ミ
\  (´・ω・`)
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
         霊能CO 疲労先輩●
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒」
ハルさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおお噛むぜえええええええええええ
占い師噛むぜええええええええええええええええ」
オートマトンさんを占います。 >>> テクネブレイク <<<
ALさんの独り言「先輩●だけはマジ簡便な・・・。でもそんなきがしゅるーーーーーーー」
あんほももちさんの独り言「誰護衛が正しいかねぇ…」
天真爛漫さんの会話「それが狐いるんっすよ〜」
ハルさんの遠吠え「ボッチに力を与えてくれる」
天真爛漫さんの会話「ALしか予告してくれなかったけどまあいいや」
ハルさんの遠吠え「先輩は孤独な数字」
デブさんの会話「占いロラすれば勝てる」
ハルさんの遠吠え「しってた」
2日目の夜となりました。(14/01/25 01:42:45)
疲労先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → USUGEMANさん
ALさん0 票投票先 → あんほももちさん
デブさん0 票投票先 → 疲労先輩さん
ハルさん0 票投票先 → 疲労先輩さん
オートマトンさん0 票投票先 → 疲労先輩さん
あんほももちさん1 票投票先 → 疲労先輩さん
疲労先輩さん9 票投票先 → USUGEMANさん
テクネブレイクさん0 票投票先 → 疲労先輩さん
たんたんさん0 票投票先 → 疲労先輩さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 疲労先輩さん
USUGEMANさん2 票投票先 → 疲労先輩さん
ヒギィさん0 票投票先 → 疲労先輩さん
あんほももちさん「でもこれでほぼテイルスくんとUSUさん○じゃいい情報なんじゃないの? まぁ、ほぼって話だけど」
疲労先輩さん「うん。」
天真爛漫さん占いは投票で予告してね
COが早い奴から優先で被ったらずらして
テイリスさん「あ^〜ウスゲ死ぬんじゃ^〜」
テイリスさん4−1らしいっすよ?
ハルさん「さよなら、先輩」
ヒギィさん占い4なら相互させて霊ロラだろ
あんほももちさん「撤回か」
テイリスさんこの糞野郎 ハゲに投票しちまったじゃねーか
天真爛漫さん疲労先輩吊りで
オートマトンさん◆疲労先輩さん 「占いCO USUGEMAN○」
こいつだけ吊りでいいよ
たんたんさん「◆疲労先輩さん 「占いCO USUGEMAN○」
???」
あんほももちさん「ロラ賛成っすねぇ…」
ALさん「先輩・・・・・」
デブさん「撤回ないなら霊能処分ね」
ハルさん「はい」
疲労先輩さん「占いCO USUGEMAN○」
天真爛漫さん霊ロラして、どーぞ
テイリスさん「じゃあ霊能全吊りで」
テクネブレイクさん「そりゃ敬意をもってw」
天真爛漫さん共有CO
ALさん「ほら!共有は撤回して撤回!」
たんたんさん「3−2って」
ヒギィさん「あれ?全ロラで終わる・・って狐いたな」
テイリスさん「テイリスです(半ギレ)」
ハルさん「3-2なら共有撤回どうぞ」
ハルさん「!?」
オートマトンさん「へー」
あんほももちさん「やったねテイルス君、ほぼ確定○かな?」
テイリスさん「なんで俺を二人で占う必要があるんですか(困惑)」
USUGEMANさん「出、出〜初日霊能占奴〜wwwwwwwwwwwwwwww」
疲労先輩さん「霊能CO 」
ALさん「この人数なら流石に潜伏はやめとく」
デブさん「ほら、言っちゃいなさい!妊娠しろって言っちゃいなさい!」
あんほももちさん「おはよう」
テクネブレイクさん「売らないcallテイリス○」
ヒギィさん「おはよう」
デブさん「おはよう」
たんたんさん「アイコンが目立ってたから占ってみた」
ALさん「占いCO テイリス○」
テイリスさん「おう早噛みやめーや」
ハルさん「おはよう」
USUGEMANさん
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;          ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i          |┌───────┐ J |||
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;       ∧__≡=―ー.       | ◎ |||
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i" 霊能CO (´・ω・`≡.=―ー.     |   ..|||
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i        と´_,.ノ゙≡=―ー     |   ..|||
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"        (´ ヽ、 ≡=―.ー    |   ..|||
::::::: |.    i'"   ";|              `ー' \__≡=―ー   | ||||||| |||
::::::: |;    `-、.,;''" |             |└───────┘||||||| ||
::::::::  i;     `'-----j             | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
天真爛漫さん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
USUGEMANは○でした
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/25 01:38:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 疲労先輩 <<<
ハルさんの遠吠え「250で噛む」
疲労先輩さんの遠吠え「出るなら出ろが俺のルール(適当)」
ハルさんの遠吠え「初日●だったら普通に吊られるわ」
たんたんさんの念話「人外多すぎませんかね・・・
いやまあ狸なんですけど」
ハルさんの遠吠え「素数は孤独な数字
ボッチに力を与えてくれる」
テイリスさんを占います。 >>> テクネブレイク <<<
USUGEMANさんの独り言
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;          ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i          |┌───────┐ J |||
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;       ∧__≡=―ー.       | ◎ |||
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i" 霊能CO (´・ω・`≡.=―ー.     |   ..|||
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i        と´_,.ノ゙≡=―ー     |   ..|||
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"        (´ ヽ、 ≡=―.ー    |   ..|||
::::::: |.    i'"   ";|              `ー' \__≡=―ー   | ||||||| |||
::::::: |;    `-、.,;''" |             |└───────┘||||||| ||
::::::::  i;     `'-----j             | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||」
テクネブレイクさんの独り言「売らないし」
疲労先輩さんの遠吠え「とりあえず素数を数えよう」
デブさんの会話「わかったわ」
テクネブレイクさんの独り言「占い師^^」
ハルさんの遠吠え「確定村何人でつむんだっけ」
天真爛漫さんの会話「先にCOした方が退場できると思うよ」
あんほももちさんの独り言「悩んでいるときは右手を動かそう」
ハルさんの遠吠え「13のさ、狼ってさ、絶望だよな」
あんほももちさんの独り言「うおおお 狩人きてしまったか… これは悩むな」
たんたんさんの念話「また狐かーい」
天真爛漫さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 01:35:13)
テイリスさん「よし、始めちゃうぞー」
デブさん「13ならすぐ終わりそうだしいいわよ」
テイリスさん「デブさんは爆笑キャラだろ」
テイリスさん「はじめるよー?いい?>デブ」
天真爛漫さん「結局13じゃないか!」
あんほももちさん「傲慢ちゃんはね、服装もなにもかも誘っているんだよ。

マミじゃぬけねぇ…と思っていたけど、実は1回抜いている >デブ」
エトランゼさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがヒギィに名前を変更しました。
エトランゼさん
        ⌒ヽ       _
       _,ァ-‐'`"''>‐'`'´`<´ `ーヘ ,r、
      ,r '´  _ i´`'´ _,.-‐-、ヽ  ___`´ i
    /   ,i´ `  ,r'´      ´  `ヽノ、
    ,'  <´  ,      ,      !   `' ':.,
    i   (,  /     ,:'    ,  i     ヽ, '、
   ,'   `Y    /    /!  ハ  ノ  i\ ヽ、
   /     ,'  ,' `'ナー‐--,:' i  ,' オ´  ! i  `"'ー
  ./      ! /   ,' __ ノ i / ,.ゝ、 ', i
 / ノ     i,ノ   /-rー‐,'- ! / 'i"´i`'、 ':, ',
ノ'´!   /  ,/ノ i   i  レ'   ! ,' | ゝ、,\
  ,'  ,∠ -‐''"´ イ  ゝ‐‐'     `⊂⊃   )`'
  i ハ   (   ,ゝ⊂⊃   _    ノ i`'> ´`i ,ァ'`''´`ヽ‐-、
  ':,i  `! 人`ァ く,  > ,  '´┘,. <ァ、ノ└、 ,.-┤       !
     レ' r->、, i‐'ヽ__ ` i ‐' ´)ノi-r'-‐‐、ノi´.:`i`<^ゝ、ノ ノ`i-、_
      _,ノ   ( `!,ヘ ヾYV´⌒)) `ゝ-‐'"!、」:.:l.:l:`Y´i.:l`):.ノ-‐-`"''‐-、
     i´    i`'ヽ',、」 \i (´ゞ<",:'´: : : : : : :`"''ー>O:」-‐'´: : : : : : : : : :.ヽ
     ,〉    ヽ,ノi `ヽ, `iヾン/;.: : : : : : : : : : : : :!ムi : : : : : : : : : : : : : : !`:,
    (        ゝ、vノ  ';::ヾi;': : : : ; : : : : : : : └┘: : : : : : : : : i : : :.:.:.i i
     \           )::i : : : : ;'.:.: : : : : : : :|.:| : : : : : : : : : : ';: : : : :!. |
       〉           !、i.;.: : : :i: : : : : : : : : :',:i: : : : : : : : : : : i: : : : :i ,'
      /            !i.: : : :i: : : : : : : : : : 〉! : : : : : : : : : : |: : : :/〈
      (        ,ァ‐'´  `:ヽ,: : :';.: : : : : : : : :.i.:i.:.:.: : : : : : : : :.'; : : :`i i
テイリスさん「このまま30秒後はじめるので
抜けたい人はまぁ・・・どうぞ・・・」
オートマトンさんやっぱりホモじゃないか(呆れ)
ヒギィさん「おす」
エトランゼさん「えーと13なら抜けていいかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:34:04)
ALさん「国際(ホモ)学会用論文」
テイリスさん「なんと全員更新あり」
テイリスさん更新確認
テイリスさん「ハゲおいすー」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
エトランゼさん「インテリ先輩・・・?」
テイリスさん「色欲のレヴィアタンとか 煉獄の七姉妹だった希ガス」
天真爛漫さん「弐寺って音ゲーのムービーに出てくる」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:33:13)
デブさん「私でも抜いちゃってるんでしょう?いいのよ、男の子だものね」
たんたんさん「怖いと思ったけどさすがにたんたんのアイコンは全然心配いらなかった」
テイリスさん「傲慢のルシファーだっけ」
天真爛漫さん「なお、男の娘の模様」
天真爛漫さん「傲慢ちゃん」
疲労先輩さん「国際学会用論文2本作ってた(マジレス)」
オートマトンさん「そのアイコンだれ?」
テイリスさん「ヒィツ・・・」
あんほももちさん「ちなみに天真爛漫ちゃんのアイコンの子も過去に何回か抜いている。
いいよねその子(<●><●>」
テイリスさん「あれは嫌な事件だったね…」
天真爛漫さん「占いCOしたのに吊られた人です!」
天真爛漫さん「ういーっす」
テイリスさん「テンマンおっす!」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/25 01:31:14)
テイリスさん「エトランゼおいす!」
デブさん「今夜は寝かさない、そういうことね、キライじゃないわ」
エトランゼさん「13以上なったら抜けるー」
あんほももちさん「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=41081406
こういうマオ君を見たらもうやめられないでしょう。
もうちょっと又開いて!あ、パンツ見せなくていいから!」
テイリスさん「実は2人更新止まってる」
エトランゼさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:30:48)
テイリスさん「たんたんおいすー
えー・・・うーん・・・」
テクネブレイクさん「ステナウ!」
たんたんさん「たぬーん」
オートマトンさん「村が終わったら>デブ」
デブさん「寝ていい?」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:30:09)
ALさんナニで徹夜したんですかねえ・・・
オートマトンさん「またデスノできるかどうか窺ってるやつらがどうせ10人くらいいるんだから
そいつらがすぐに入ってくれば出来るんだよなぁ・・・」
テイリスさん「希によくある」
ALさん「これはレアなマトンの平謝り」
テイリスさん「ここで打ち止めかなー」
テイリスさん「テコキブレイクおっすー」
テイリスさん「ファッ!? 大丈夫なんですかね・・・」
オートマトンさん「違うねん、指定するときって忙しくて
占いや霊能のCOちゃんと見れないことが多いねん・・・
しかも猫COまでしてたから余計あせってミスったねん
まじで前村の初日すいませんでした」
テクネブレイクさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:28:00)
疲労先輩さん「生まれて初めて2徹したわ」
テイリスさん「披露先輩おっす」
テイリスさん「まとんあんほもおっす!」
ALさん「やっと連敗止まってよかった」
疲労先輩さん」が村へやってきました。(14/01/25 01:27:18)
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:27:08)
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:27:05)
テイリスさん「あ、結構人くるじゃーん!」
ハルさん「おう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:26:25)
デブさん「消化以外なら寝る」
デブさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:26:13)
ALさん「うえーい」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:25:58)
テイリスさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:25:43)
戻る