過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
サルーイン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
とんかつ
◆CroLvULTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右下人気理論
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バラモス
karl ◆tD76Y2hSwo
[村 人]
(生存中)
 
 
神速のZUSA
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒューガルデン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニモ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(生存中)
 
 
カーネーション
蒲公英 ◆h5.Y.dgXzM
[村 人]
(生存中)
 
 
即解除勢
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばーろう
◆LADY.bonQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モウモウ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
shine
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
そいつら?
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠けの魔神
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラハム
◆IWaM167oZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろくま
◆cwelkb3hzs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・がんばろう普通村 〜 136300番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニモさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
ゲームマスター「長々お付き合い下さったお二方、ありがとうございます。」
ゲームマスター「それでは管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
ゲームマスター「なるほど。」
ばーろうさん「うん、それは分かるけどね。3日目の行動で。」
ばーろうさん「じゃあの。」
shineさん「単純に俺がそいつら真を追う気満々だったからに他ならないな」
ゲームマスター「そうでした。ヒューガルデンさんより先でしたね。」
ばーろうさん「ほうほう。それは見事。」
ばーろうさん「この話は楽しいけど机上論だな。」
shineさん「真狂で見れるね、右下の方が真っぽかったし」
ばーろうさん「3日目朝一の逆囲いもないでしょ。1つ目の●だから。」
shineさん「そもそも奇数だしな、GJは要らん
俺が生きてさえいれば良い」
ばーろうさん「占い真狂で見れたとはちょっと思えないけど。」
ゲームマスター「それはそいつらさん真と狂誤爆に逆囲いまで考えると残せないからですか?」
ばーろうさん「おー、そうか。>shine」
ばーろうさん「逆転というか狼勝ちが順転じゃない。銃殺さえ隠れるなら。」
shineさん「ばーろう噛みなら眠けの魔神はほとんど絶対に吊るつもりだったよ
その後はもうZUSAと2択護衛はさせない、俺護衛固定」
ゲームマスター「流れ的に考えると銃殺隠せれば人狼はまだまだ戦えていたんですね。大逆転村になる可能性もあったと。」
ばーろうさん「うん、6人までそいつら?さんを吊らないではいられるかもしれないけど
最後の4人で眠けの魔神さん吊りはかなり難しそう。」
ばーろうさん「金曜なのに次村が立たないとは。とはとは。」
shineさん「まあそれを見越しての反乱分子になりそうなグラハム排除だったんだが」
shineさん「バラモス指定は恐らく反発を招いてそいつら?を吊れコールがくるとも予想していたから
そこは俺が村人をどれだけ押さえつけられたかだろうな」
ばーろうさん「眠けの魔神さん吊りには辿り着かなかったかもね。」
shineさん「ばーろうが生きてそのまま○ならともかく
ばーろうの1死体ならバラモスあたりの指定だったな」
ばーろうさん「銃殺隠れたらそいつら?さん吊られたと思いますよ。狼として。」
ゲームマスター「いえいえ」
ばーろうさん「そっか、失礼。><。。ヒィ」
ゲームマスター「で、(そいつら真とかねえよ)な空気だったんです?に続きます。」
ゲームマスター「わたしの方のは、銃殺を隠した後の進行の流れの話です。そいつらさん視点も考えれば眠けさんは視点ケアで吊られちゃう。吊らないのはそいつらさん真切りっていう。」
shineさん「その解釈で宜しい」
ばーろうさん「そう。そこじゃないお話だった?」
ゲームマスター「レディさんがおっしゃてるのって、ヒューガルデン先吊りの箇所です?」
ばーろうさん「村へペナルティを課した、そういう風に解釈してましたけど。」
ばーろうさん「共有がそいつら?さんが余りマナーがよろしくないと感じて
偽っぽいほうの●吊ったってところでしょう。」
ゲームマスター「違ってました;;」
ばーろうさん「違うと思うけどね。」
ゲームマスター「あんまりちゃんと見てませんでしたけど、眠けさんを吊らないというのはそいつらさんの真切りでしょうし。そんな空気だったのです?」
ばーろうさん「GMさん村立てTHX★」
神速のZUSAさん「◆右下人気理論さん 「真狂ー真狼は
真狼ー真狂の形が多いからかたっぽ噛めた時に内訳誤認させれやすいのがメリットとちゃいますかね。そのためには潜伏役が占われない吊られないってのが大事になりますが」

これな。現に俺ひっかかった」
ばーろうさん「即解除勢の言い分は正しいけど、戦い方はそれだけじゃないよ、っていうそれだけじゃないかな。
1つの村に16通りのストーリーがあるんだし。」
右下人気理論さん「GMさん村立てありがとうございました」
右下人気理論さん「真狂ー真狼は
真狼ー真狂の形が多いからかたっぽ噛めた時に内訳誤認させれやすいのがメリットとちゃいますかね。そのためには潜伏役が占われない吊られないってのが大事になりますが」
ばーろうさん「そうだよ。だからもし3日目の朝にそいつら?が死体になっていたら即解除勢は狂アピで●出しただろ?
それでいいのさ。正しい狂人のあり方だ。」
サルーインさん「村立て同村感謝します」
即解除勢さん「もういいやおつかれGM村たておつ」
右下人気理論さん「◆shineさん 「事故村を生産するのはいつだって霊能なんだから
村に迷惑をかける前に速やかに死を迎えるのが最大の仕事」
まぁこれは確かに今までを鑑みるとそうですねー・・・」
即解除勢さん「で潜伏狼が狩人アピしてましたってそんなんいわれてもなぁ」
カーネーションさん「村建て感謝」
ばーろうさん「狼がそういう風にしたいなら、そういう風に戦ってもいいと思うんだ。
だけど、それで誤爆されたからって怒るのは筋違いだよね。
だから、ちょっとした軽口だと思うよ、ボク。・m・」
即解除勢さん「=狂人に信用勝負は出来ない=狂人に求められてるのは速やかな狂アピ
もしくは狩人と狐の排除じゃねえの
論理的に考えて」
眠けの魔神さん「あー…ケアでどこかで吊られていた感かな?>GM」
眠けの魔神さん「序盤の進行についてはごめん、ログみての通り相方に任せっきりだったので
相方の意図を伝えることは出来ない。
LWになってからのお粗末な進行については申し訳無い。>即解除」
即解除勢さん「狼と違って狂人は2日目から狐囲うリスクすらあんのに真狂ー真狼にする意味」
ばーろうさん「ただ、狼占い師は噛み死できないけど狂占いは噛み死できる。それは大きな武器だよね。」
ゲームマスター「視点ケアで吊らない進行はどうなんでしょ」
神速のZUSAさん「ぶっちゃけ不如帰の言い分が正論すぎてかばえないw
ただ不如帰怒りすぎ、落ち着けよ・・・(棒」
眠けの魔神さん「7人朝で…占の信頼度低ければ生き残れるとして
5人で、占い吊らせたりできたものだろうか…。銃殺見えなければ。」
shineさん「ちなみに結果論で言わせて貰うと
霊騙らなかった場合ヒューガルデンが初日指定を食らって霊すら吊れず最悪な3日目を迎えていた可能性が高い」
ばーろうさん「そうだね。わかるよ。」
即解除勢さん「霊能に自爆スイッチがあって必ず狼と一緒に自爆できる
こんなの使わない霊能いないだろ」
カーネーションさん「とりあえず、占いが真で良かったよ」
サルーインさん「霊能は偽で見られても勝てるんだなって思いました」
ばーろうさん「それで真で噛めたならラッキーだしさ。ね?怒るなよ。>即解除勢」
ばーろうさん「護衛先を確認してるのさ。それでGJ出ても張り付くだろ?」
眠けの魔神さん「ちゃんとばーろう噛めてたら
7人朝までいけて、……」
即解除勢さん「それなら2日目に占い噛むなよ」
ばーろうさん「狂に囲いいれてもらって狂噛みしたかったんじゃないの。ボクよくやるけど。>即解除勢」
右下人気理論さん「そうですね。出方からとんかつは今もうほぼ必須になってる共有の霊騙りと勘違いして早めにスイッチ入れたのがアレでした。

あれが狼でその後共有あぶられたから云々で狂人に見られるデメが大きい事は確認できましたので。
ご指摘ありがとうございます。」
shineさん「俺が言ってるのは次の村で事故が発生したときに
古戸のカスみたいな言い訳をしないようにな、ということだ
理論は分かるから別に披露しなくて宜しい」
ゲームマスター「◆shineさん 「事故村を生産するのはいつだって霊能なんだから
村に迷惑をかける前に速やかに死を迎えるのが最大の仕事」
このお言葉をわかめてのトップページに貼ってほしいと思いました。」
神速のZUSAさん「不如帰が狂人だったのか。そりゃあらぶるわ」
ばーろうさん「前に初手黒進行で投票直前に共有COした霊能がいたけどさ
あれは村の理解度によってはだいぶ受け入れられてたぜ。」
即解除勢さん「霊能1匹と狼1匹が吊りあうとでもおもってんのかよ」
即解除勢さん「霊ロラして狩人と狐保護してどうしたいねん」
眠けの魔神さん「狩人アピったつもりはなかったのですが、そうとれていたなら申し訳無いです。」
ばーろうさん「けんかすんなよ。・m・」
shineさん「事故村を生産するのはいつだって霊能なんだから
村に迷惑をかける前に速やかに死を迎えるのが最大の仕事」
右下人気理論さん「朝一挨拶の霊能は
乗っ取り狙い狼
潜伏霊やってほしくない共有
普通に朝一が正義と信じてる霊

ここまでが同じくらいいて
博打狐

狂人はほとんどいないと考えます(朝一狂人が霊COって狼事故る可能性も高い)」
ヒューガルデンさん「次村まだですか」
shineさん「まあ冷凍みかんだからそんなことはないと思いたいが、
あれでとんかつ盲信する進行されても俺のせいじゃないし云々とか言わないで欲しいな」
即解除勢さん「狂人に何をさせたいねん」
即解除勢さん「頭つかえや」
ばーろうさん「2人でてる霊能が何しようがまぁいいのではないの。」
即解除勢さん「真狂ー真狼にして潜伏狼は狩人アピールとか知らんからなほんまめんどくさい」
右下人気理論さん「お疲れ様でしたー」
即解除勢さん「普通に占いに出ろよ」
即解除勢さん「どうしてほしいねん」
眠けの魔神さん「見落としていました…。」
ゲームマスター「占い指示出てますよ?」
shineさん「ただ真霊は事故村を生産するところだったBJをしたことは覚えておくべき」
ゲームマスター「◆shineさん 「そいつらはばーろう占い」」
とんかつさん「村建てありがとうございました」
眠けの魔神さん「そこ見ておくんだった…。」
眠けの魔神さん「ああああ、ばーろう投票か。」
カーネーションさん「狂人に信用勝負させようとしたのか」
眠けの魔神さん「あれ?ばーろう占い指示だった?」
しろくまさん「おやすみなさい、村立て管理並び参加者もお疲れ様です。」
ゲームマスター「見えなくても確実に隠せる気がしますけど。」
shineさん「GJらしき死体なしのあと狩人候補が死んでない霊吊りと共有噛みだからな
対抗噛まれでもそいつら?即吊りにはなり得ない」
ばーろうさん「初日夜の狼の挨拶が酷いw」
サルーインさん「何もしてねぇ」
しろくまさん「右下のCOを認めると色々ゲシュタルト崩壊する」
そいつら?さん「GM様村建てありがとうございました。」
眠けの魔神さん「ばーろうさん狐が見えなかったので、護衛されていそうな所…
で、占噛みにいってしまいました…。」
即解除勢さん「糞みたいな狩人アピールやめろよ狼ども」
モウモウさん「GMさん村立てありがとうでした」
とんかつさん「ロラ完遂は正義」
眠けの魔神さん「ごめん、共有噛めばもう少し粘れた感。
明らかにミスでした…。」
カーネーションさん「右下真すっけすけだったと思うんだけど」
バラモスさん「ヒューガルデンはもうちょっと他人の発言見ようぜ 特に共有関連は」
ゲームマスター「確定銃殺発生させないためにはばーろうさん襲撃じゃないですかね。」
ヒューガルデンさん「2連続誤爆とかさすがですね親不知さん」
そいつら?さん「村陣営の皆さん、眠けの魔神さん2回占いごめんなさい。」
サルーインさん右下絶対真だと思ったよ
即解除勢さん「おつかれ」
ばーろうさん「あーなるほど。それは中身分かるよね、うんうん。」
カーネーションさん「お疲れさま」
しろくまさん「しゃあなしやな!」
ニモさん「おつかれさまでした〜」
shineさん「お疲れさん」
サルーインさん「おめでとう」
とんかつさん「おつかれさまでした」
モウモウさん「おつかれ。
狂人誤爆か。どんまー」
しろくまさん「狂誤爆吹く…お疲れ様」
そいつら?さん「お疲れ様でした。」
バラモスさん「おつかれ」
神速のZUSAさん「ヒューガルデンで吊れたのかwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ばーろうさん「おつかれでぃ★」
眠けの魔神さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 02:24:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モウモウさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
ニモさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
カーネーションさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
shineさん1 票投票先 → 眠けの魔神さん
サルーインさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
バラモスさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
神速のZUSAさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
眠けの魔神さん7 票投票先 → shineさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カーネーションさん「とんかつが出た理由が最大の謎」
ニモさん「なるほどー」
バラモスさん「沈黙しようぜ もうどうにもならんのだから」
神速のZUSAさん「グラハムで吊れたのか・・・」
しろくまさん「みどりはまだ共有が」
shineさん「沈黙CO」
眠けの魔神さん「LWCO 流石に投了。」
ゲームマスター「何だかんだで仕事は果たしたんじゃないですかね。」
そいつら?さん「はわ・・・」
眠けの魔神さん「銃殺隠れればグレラン大会の始まりだったものを…。」
ばーろうさん「あ、緑が全滅した。」
神速のZUSAさん「眠気吊りまったなし」
とんかつさん「占いGJ 狂人誤爆」
サルーインさん「LWCO?」
shineさん「銃殺が隠れる方が面倒だ
そいつら?で1吊り使うなんて糞すぎる」
バラモスさん「投票した」
ニモさん「ママのいうこと聞いたらおこられたつらみ」
しろくまさん「ヒューマンエラー責めても仕方ないのよ」
カーネーションさん「誤爆しただろこれwwwwwww」
ばーろうさん「なぜ初手に噛む!>とんかつさん」
しろくまさん「いいのよ」
眠けの魔神さん「明日なんてこないよ。」
眠けの魔神さん「ああ…共有噛みだったか、だったね、だったな。」
サルーインさん「眠気吊ってまた明日」
ニモさん「ちょっとまってよー」
モウモウさん「無駄占いが悔やまれるね。
眠け吊ろう」
そいつら?さん「下界と霊界の村陣営の皆さん・・・本当にごめんなさい・・・。」
神速のZUSAさんよし、俺は思った!眠気の魔神をつるすべきだってな!!
ニモさん「そいつらさん守ったのは間違いじゃなかったんだ〜」
眠けの魔神さん「……なんで共有守っちゃったんだ。
そいつらまもっとけよ!!!!!!!」
バラモスさん「真確定おめ しかし死んだw」
カーネーションさん「じゃあ眠気とバラモスとかで終わるんじゃね」
とんかつさん「おわった」
ゲームマスター「ばーろうさんそいつら?さんおつかれさまでした。」
モウモウさん「とんかつ狼かぁ・・・」
そいつら?さん「お疲れ様でした」
サルーインさん「そいつら真だったんだ!」
しろくまさん「きつねかわいそう」
神速のZUSAさん「そいつらが・・・そいつらがwwww」
カーネーションさん「wwww」
ゲームマスター「傍目には凄い仲良さそうに見える共有です。」
ばーろうさん「おつかれでぃ★」
バラモスさん「おはよう」
眠けの魔神さん「おはよう。」
ニモさん「【5日目】 護衛:shine 死体:
◆shineさん 「俺かZUSAで2択護衛しろ占いはもう捨てろ」の指示通り」
サルーインさん「おはよう」
モウモウさん「おはよ
昨日はまちがえた。そいつら視点の真狂-真狼はとんかつ狼になるね。失礼しました。」
6日目の朝となりました。(14/01/25 02:21:38)
そいつら?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばーろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そいつら?さんを狙います。 >>> 眠けの魔神 <<<
神速のZUSAさんの独り言「2−2で霊削ってる以上信用勝負な雰囲気からの狐見つけて占い噛み?」
カーネーションさんの独り言「わかめて慣れねえ」
しろくまさん「そんなくどくいってないやろげ!!」
神速のZUSAさんの独り言「狩人普通にそいつら護衛でGJか? でも狐噛みなイメージだけどな、あれ」
shineさんの会話「まあ別に眠け即吊り自体は進行としてさほど誤っているわけではない
単に奴がくどい性格だったことが問題」
しろくまさん「結果じゃなくて過程の情報増やす吊りしたいいってるのに正解キリッとかいわれても…」
神速のZUSAさんの独り言「って無理か」
カーネーションさんの独り言「昨日のめっちゃ重要だったのに」
眠けの魔神さんの遠吠え「死体なしでたらどうなるんだ…」
眠けの魔神さんの遠吠え「解除真にしてグレランゲーをしたい」
眠けの魔神さんの遠吠え「……銃殺を見せてはいけない。
そいつら?は吊りたい。」
ゲームマスター「ニモさんかわいい」
神速のZUSAさんの独り言「でグレーから狐か狼探していくゲーム」
眠けの魔神さんの遠吠え「詰みだ…。」
ばーろうさんの念話「なむなむー。・人・」
眠けの魔神さんの遠吠え「○じゃなくてグレーか、っていうか、アレか詰みか。」
神速のZUSAさんの独り言「普通にそいつら?狼でFA」
眠けの魔神さんの遠吠え「そいつらの○が バラモス ニモ カーネーション ばーろう モウモウ
吊りが9>7>5>3> 4…?」
バラモスさんの独り言「ここにきてカーネーション狐臭いな」
ばーろうさんを占います。 >>> そいつら? <<<
ニモさんの独り言「ずっと守ってたものは真ではなかったつらみ(´;ω;`)」
ばーろうさんの念話「狂狼-真狼でありますように。」
眠けの魔神さんの遠吠え「ニモ 共有 そいつら?
…そいつら?はGJ出るな。」
shineさんの会話「そいつらが真なら恐らく偽霊のとんかつにラインを切られていただろうし
そいつがが偽なら恐らく非狼となる眠け吊りは無駄となっていた」
ばーろうさんの念話「今回は違うののにー。のにー。」
眠けの魔神さんの遠吠え「どっち真だ…」
しろくまさん「つらい指定」
shineさんを護衛します。 >>> ニモ <<<
グラハムさん「おつ」
カーネーションさんの独り言「あ、昨日のログ取り忘れた」
ばーろうさんの念話「shineの中身がボクのプレイスタイルを知っているかの如き占い先指定を!」
ゲームマスター「グラハムさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/25 02:17:12)
グラハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モウモウさん1 票投票先 → グラハムさん
ニモさん0 票投票先 → グラハムさん
グラハムさん8 票投票先 → モウモウさん
カーネーションさん0 票投票先 → グラハムさん
shineさん0 票投票先 → グラハムさん
サルーインさん0 票投票先 → グラハムさん
バラモスさん1 票投票先 → グラハムさん
ばーろうさん1 票投票先 → バラモスさん
そいつら?さん0 票投票先 → ばーろうさん
神速のZUSAさん0 票投票先 → グラハムさん
眠けの魔神さん0 票投票先 → グラハムさん
しろくまさん「実際は闇の中」
モウモウさん「右下狼や出?>そいつら」
しろくまさん「なんか能力者でガードされた感じじゃないよね」
そいつら?さん「それでいいよ。それがフェアってやつだ・・・」
shineさん「そいつらはばーろう占い」
ばーろうさん「占い真狂だととんかつさんの朝一霊能COが狼ということになるからな。狐交じりでない限り。」
カーネーションさん「でも3日目に即解除勢を護衛してた狩人はいないと思うから狐噛みか占い真狂のどっちか」
ニモさん「はーい!」
神速のZUSAさん狐探すゲームの始まりかよ・・・(白目
そいつら?さん「真狂ー真狼をなんできつい内訳だと思ってるかが不思議ちゃん>モウモウ」
shineさん俺かZUSAで2択護衛しろ
占いはもう捨てろ
とんかつさん「狐噛みで被り 即噛みしなかったのは銃殺対応できたからじゃないかな」
バラモスさん「今日噛まれた時点で即解除勢の狐噛みも無いからな。狩明日生きてないな(苦笑」
サルーインさん「潜伏狐噛んで死体なし発生、これで狐いつでも吊れるから真占い師いらねーやと噛みにいった可能性」
ばーろうさん「占い死んでるけどな。>shineさん」
ニモさん「あとのことはみんなよろしくたのむのだよ」
眠けの魔神さん「狼がやると一寸アレですが、
あのギリッギリの理由は以前もやっていた狂が居たハズ。
終了後揉めてましたが。」
モウモウさん「でもなーそいつらの内訳厳しいんだよね。
真狂-真狼か真狂-真狐でしょう」
神速のZUSAさん「べぐってGJあたったって感じか?」
カーネーションさん「ニモ視点もほぼ真狂ー真狼か
3日目狐噛みでもない限りは」
shineさん「ばーろうを占っておいた方が良さそうかなこれは」
モウモウさん「ふーむ。そいつらでGJでてることになるのか」
ばーろうさん「お前天才かwww>神速のZUSA」
そいつら?さん「本物っぽいな。」
グラハムさんどうぞ
ニモさん「ふぁいてんぐ!」
ばーろうさん「昨日の共有の指定は正しかったな。すまんかった。」
神速のZUSAさん「ふぁいてぃんぐwwww」
shineさんグラハム指定
カーネーションさん「真狂ー真狼だとした方がいいやそいつらがそんなメタメタしいことしてまで信用とろうとしてたのかって思う」
サルーインさん「護衛先知りたいぞう」
ニモさん「■ ふぁいてぃんぐニモ狩人日記 ■
【2日目】 護衛:そいつら? 死体:なし
占いは出方も理由もあまり変わらないからCO早いほうを護衛しとく
 
【3日目】 護衛:そいつら? 死体:しろくま
昨日のがグレで狐かみとかでないならそいつら?真でいいんかねー護衛続行

【4日目】 護衛:そいつら? 死体:
昨日のはちょっとアレだけどやっぱそいつら真だろー護衛続行」
ゲームマスター「即解除勢さんおつかれさまでした。」
バラモスさん「もしあれがGJならまだ張り付いてるだろうから、気にすんなよ・・」
ニモさん「狩人CO」
ニモさん「なんだこれは」
shineさんニモ指定
しろくまさん「3日目shineガードとかやったんかねー」
そいつら?さん「真狂ー真狼だったんですね。
俺もてっきり対抗狼だと思ってました。」
モウモウさん「ヒューガルデン吊っといてよかったね」
カーネーションさん「失念した」
グラハムさん「おはよう」
サルーインさん「そいつら視点右下真ということになりますが」
しろくまさん「はー」
ばーろうさん「いや、いくらなんでもそれちょっと酷くね?>そいつら?さん」
神速のZUSAさんお弁当把握
しろくまさん「おつい」
神速のZUSAさん「真が噛まれてるあら絶望」
即解除勢さん「はー」
即解除勢さん「占いCO バラモス○」
そいつら?さん理由:
◆神速のZUSAさん  「そいつらは残念真あるから、銃殺がんばって」
対抗の○そして、○もらってから発言が薄くなった。
狐>狼で見れるので占います。
カーネーションさん「まじでー」
ニモさん「おはよう」
モウモウさん「おはお」
眠けの魔神さん「おはよう」
ばーろうさん「おはよー。」
バラモスさん「おはよう 公平ってなんだ」
サルーインさん「おはよう」
そいつら?さん「占いCO 神速のZUSAさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/01/25 02:10:28)
即解除勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即解除勢さんを狙います。 >>> 眠けの魔神 <<<
shineさんの会話「おせえな」
サルーインさんの独り言「噛め」
ばーろうさんの念話「占いもかわいそうだけど。」
ばーろうさんの念話「悲しいなーアレは。」
ニモさんの独り言「う〜む(´・ω・`)」
そいつら?さんを護衛します。 >>> ニモ <<<
そいつら?さんの独り言「やばい。もう本当にごめんなさい。」
眠けの魔神さんの遠吠え「……なにすればいいんだ。」
眠けの魔神さんの遠吠え「……狩人抜き?狐探し?占抜き?」
そいつら?さんの独り言「悴む手でやるからだよね・・・暖房つけるか・・・」
眠けの魔神さんの遠吠え「神速ずさが狐として、」
バラモスさんの独り言「占いの真が見えないんだが」
眠けの魔神さんの遠吠え「3−2
だと、役職ロラプラスアルファでいけちゃうきがする…。
あれ?」
そいつら?さんの独り言「占いCO 神速のZUSAさんは○でした。」
そいつら?さんの独り言「指差し確認絶対・・・」
サルーインさんの独り言「ちょっと可哀想やな」
神速のZUSAさんの独り言「さてどうなることやら」
そいつら?さんの独り言「本当にごめんなさい・・・」
眠けの魔神さんの遠吠え「占として追加するか。狐探しげーになるのか。」
カーネーションさんの独り言「人外であれやるのなら失念してしまう」
眠けの魔神さんの遠吠え「どっち真だよ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カーネーションさんの独り言「もうめためたすすぎて無理なんだけど」
しろくまさん「相方吹く」
shineさんの会話「鬱陶しいのが一気に2人も消えてせいせいするな」
しろくまさん「案外分かれた」
眠けの魔神さんの遠吠え「…、」
ヒューガルデンさん「しんだ」
サルーインさんの独り言「おつかれむら」
神速のZUSAさんを占います。 >>> そいつら? <<<
ゲームマスター「ヒューガルデンさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/25 02:05:01)
ヒューガルデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モウモウさん0 票投票先 → ヒューガルデンさん
ヒューガルデンさん7 票投票先 → 眠けの魔神さん
ニモさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
グラハムさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
カーネーションさん0 票投票先 → ヒューガルデンさん
shineさん0 票投票先 → ヒューガルデンさん
サルーインさん0 票投票先 → ヒューガルデンさん
バラモスさん1 票投票先 → ヒューガルデンさん
ばーろうさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
即解除勢さん0 票投票先 → ヒューガルデンさん
そいつら?さん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
神速のZUSAさん0 票投票先 → ヒューガルデンさん
眠けの魔神さん5 票投票先 → バラモスさん
ばーろうさん「あれ、公平性とかではなく割とマジでヒューガルデン吊ろうとしてるのかな?」
即解除勢さん「素直に狼から吊っとけよ
吊りそんな余裕ねえよタコ共」
ヒューガルデンさん「可能なら魔神から吊ったほうがいいに決まってる」
ヒューガルデンさん「先日言った理由で俺を吊らなくていい可能性が残るから」
即解除勢さん「だから眠けが狩人だったら責任とれんのかって」
そいつら?さん「今の俺はどうこう言えるメンタルではないよ・・・」
グラハムさん「魔神にしようぜ」
ニモさん「占いからいっこずつ●だからどっちからでもいいとかはダメなのん?」
モウモウさん「なのでヒューガルデン吊ろう」
shineさん「突然死してしまったら、仕方ないがCOを聞いていないけど魔神吊り」
カーネーションさん「あれ、」
モウモウさん「両方つったらええねん」
バラモスさん「眠けの魔神から吊りたいなら何か示せ」
サルーインさん「結果○だったらもっと信頼ダウンしてたね
ここに誤爆を恐れず●出せるのは非狂人
……そんなの霊能結果から分かってたっていうのは言わないで」
眠けの魔神さん「ヒューガルデンから吊るべき。」
モウモウさん「ヒューガルデンから吊られたくない臭を感じた」
shineさん「もう一度言う、ヒューなんとかが狩人でも狐でももう吊り決定」
眠けの魔神さん「俺のせいにすんなよ…!ねみぃのは俺なんだから!」
ヒューガルデンさん眠けの魔神から吊れ
カーネーションさん「共有噛んだあたり仕方ないから信用に切り替えて、有能そうな奴に●投げたって感じなのかな」
shineさん「ヒューなんとか吊りで
狩人COしても狐COしても吊り」
ばーろうさん「shineさんが意外と公平な人物だった。」
即解除勢さん「占わずに吊るとことかしらんからな」
グラハムさん「適当かー、俺は今グラハムカーの料理番組みながらこれやってるんだがな。なかなかおもろいなグラハムカーは」
バラモスさん「ヒューガルデンは占わずに吊る場所と思ってた 即解除勢はちょいと印象ダウンしたわ」
サルーインさん「眠気の魔神の魔力でほんとに眠気さそわれてんじゃねーか」
そいつら?さん「いや、人外のブラフかもしれないだろ!>サルーインさん」
眠けの魔神さん「システムメタぎりっぎりグレーのセーフラインだと思いますが、
真でも偽でも。」
shineさんあと20秒待つ
しろくまさん「とんかつ吊るのはちょっと心象的に可哀想だよなーって言う」
ニモさん「やさしい村でよかったねー」
即解除勢さん「村は適当にしゃべっといて」
ばーろうさん「アレだけどもう仕方ない。眠けの魔神さん吊りして明日の噛み先見て色々決めよう。」
カーネーションさん「正直悲しい」
即解除勢さん「おやすみ」
shineさんヒューガルデン指定
神速のZUSAさんそいつらは残念真あるから、銃殺がんばって
ゲームマスター「しろくまさんおつかれさまでした。」
グラハムさん「なかなか、夜中らしくていいね、この村は」
shineさん「なら仕方ないね、ペナルティだな」
サルーインさん「それはシステムのあれにつながるんじゃ」
モウモウさん「残念だね」
ばーろうさん「そいつら?さん狼ではありえない感じの行動に出たな。」
ニモさん「ちょっえっ」
しろくまさん「お疲れ様です」
グラハムさん「なにしてんの?そいつら」
そいつら?さん「本当にごめん・・・」
即解除勢さん理由
昨日占ったとこの右占い
◆ヒューガルデン
「即解除勢が確定銃殺を出してそいつら?が対応できなかった場合に●を吊らなくていい可能性が残るから」
まぁあんま理由ないけどこの発言がちょいと目についた
モウモウさん「おはっは」
グラハムさん「おはよう」
しろくまさん「しんどった」
サルーインさん「おはよう」
ヒューガルデンさん「おはようむら」
バラモスさん「おはよう」
カーネーションさん「wwww」
ニモさん「おはよう」
眠けの魔神さん「おはよう」
ばーろうさん「おはよー。」
即解除勢さん「占いCO ヒューガルデン●」
そいつら?さん「非常に申し訳ないけど眠けの魔神また占ってしまいました・・・。 
いや、ブラフとかじゃなくてマジで。
グラハム占うつもりが・・・すみませんでした。」
4日目の朝となりました。(14/01/25 01:58:41)
しろくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろくまさんを狙います。 >>> ヒューガルデン <<<
そいつら?さんの独り言「本当にごめんなさい」
そいつら?さんの独り言「負けたら土下座もの」
そいつら?さんの独り言「う・・・」
そいつら?さんの独り言「やばい。悴む手でやるから・・・」
そいつら?さんの独り言「非常に申し訳ないけど眠けの魔神また占ってしまいました・・・。 
いや、ブラフとかじゃなくてマジで。
グラハム占うつもりが・・・すみませんでした。」
しろくまさんの会話「狐は眠気か占いガード発生してるだろうし」
しろくまさんの会話「というかあんまりやることなさそうなんだよね」
しろくまさんの会話「そっちも正しいとは思うけど僕はこっちの方がすきだってことで」
ヒューガルデンさんの遠吠え「しろくまから噛んで見る」
サルーインさんの独り言「ただいちどの とうひょうみす!」
サルーインさんの独り言「共有の投票先われてら」
shineさんの会話「分かった、これ以上は何も言わん
どちらが村人の票を動かせるかで決着をつけよう」
即解除勢さんの独り言「とんかつ信用取れてたんだから●だしとけよ」
しろくまさんの会話「後先だからそんな限定状況考えるのはだるいという考え」
ニモさんの独り言「でも狐のおしりがぶりだったりして(´・ω・`)」
眠けの魔神さんの遠吠え「分かった、黙ってる。」
神速のZUSAさんの独り言「とんかつ以外に投票している人なにこれ」
眠けの魔神さんの遠吠え「神速狐ありそうだから、順番かえたほうがいいか。」
そいつら?さんの独り言「最悪」
ばーろうさんの念話「そいつら?さんを噛んだのでありますように。いや、それもダメだけど。」
しろくまさんの会話「眠気狐とか割とどうでもいい、対抗眠気占わないし」
ヒューガルデンさんの遠吠え「なにもしなくていいよ」
そいつら?さんの独り言「神速のZUSA占うつもりが眠けの魔神占っちまった・・・」
ニモさんの独り言「そいつらさん真でいいですか?(`・ω・´)」
眠けの魔神さんの遠吠え「占CO ばーろう○ 神速のZUSA○ ニモ○

はどうでしょう?」
しろくまさんの会話「眠気吊った方がスマートなんだよなー情報1個増えるし」
そいつら?さんの独り言「やばい」
ゲームマスター「とんかつさんおつかれさまでした。」
そいつら?さんの独り言「やべ・・・やべ・・・」
そいつら?さんを護衛します。 >>> ニモ <<<
眠けの魔神さんの遠吠え「ごめ…、」
とんかつさん「おつかれさまでした」
shineさんの会話「眠けにCOを聞かない理由
@眠けが狐であり、日記からそれが露呈してしまい騙りの銃殺対応及び占い先に手がかりを与えてしまう可能性を排除
Aそいつら?が明日銃殺により破綻するケースを考慮」
眠けの魔神さんを占います。 >>> そいつら? <<<
ばーろうさんの念話「とか言ってないよね?;m;」
ばーろうさんの念話「↑ばーろう狐。」
3日目の夜となりました。(14/01/25 01:54:24)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モウモウさん0 票投票先 → とんかつさん
とんかつさん10 票投票先 → 眠けの魔神さん
ヒューガルデンさん0 票投票先 → とんかつさん
ニモさん0 票投票先 → とんかつさん
グラハムさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
しろくまさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
カーネーションさん0 票投票先 → とんかつさん
shineさん0 票投票先 → とんかつさん
サルーインさん0 票投票先 → 眠けの魔神さん
バラモスさん0 票投票先 → ばーろうさん
ばーろうさん1 票投票先 → とんかつさん
即解除勢さん0 票投票先 → とんかつさん
そいつら?さん0 票投票先 → とんかつさん
神速のZUSAさん0 票投票先 → とんかつさん
眠けの魔神さん4 票投票先 → とんかつさん
即解除勢さん「狩人たまには仕事するのな
やっぱ潜伏なんて糞だわ」
しろくまさん「狼が狼に黒出してる可能性もびれぞんだから吊らなくていいは早計」
眠けの魔神さん「せっかちな共有だなぁ。全く。」
ばーろうさん「バラモスさんの理論もまた極端だな。」
しろくまさん「とんかつ真寄りに考えてるから眠気つりたいのは我慢しておく」
バラモスさん「ここで霊吊るのは2-1でいきなり霊吊りする様なもん」
サルーインさん「あぁ思ったより単純だった」
カーネーションさん「今日の噛みを占い噛み平和だと考えてるのなら霊能真狂って推理は別にふつーだとは思うけど」
ニモさん「なるほど>ヒュールガーデン」
しろくまさん「相方はとんかつ揚げたいらしいからまぁそっちにするかー」
shineさん「眠気は今日吊らない」
モウモウさん「霊ロラしようぜ」
サルーインさん「信頼差がないのは分かるけどそれがどう吊り手得につながるのか今はちょっと分からないな」
バラモスさん「霊ロラといっても実質2-1なんだよな」
ヒューガルデンさん「即解除勢が確定銃殺を出してそいつら?が対応できなかった場合に●を吊らなくていい可能性が残るから」
とんかつさん「右下狼の可能性ないんだけど<もうもう」
眠けの魔神さん「しろくまはなにをいそいでいるんですか?」
しろくまさん「眠気狩人COあるならすりゃいい状態だからそんなんしらんよ>可能性」
グラハムさん「右下は狂人だろ、魔神からつろうぜ」
モウモウさん「右下狼やったら真?-狂狼やな>しろくま」
即解除勢さん「眠けから吊るならCO聞いといてくれ」
神速のZUSAさん「◆しろくまさん 「右下が狼の方が頭おかしいと思う」
うん、俺もそう思う」
しろくまさん「右下が狼の方が頭おかしいと思う」
ヒューガルデンさん「占いの信用差がそれほどないときは霊能ローラーを先にしたほうが一手得の可能性がある」
ニモさん「霊ロラが安定といえば安定だけど」
そいつら?さん「震える手で〜タイピング〜」
ばーろうさん「それでもいいけど、そうすると眠けの魔神にCO聞かなきゃいけなくなるよ。>しろくまさん」
カーネーションさん「なんでとんかつからでいいですよ」
即解除勢さん「大体眠けって昨日の最多弁やで」
バラモスさん「占いの真見極めたか? しかし霊に狂となると狐占い噛んだ可能性もあるな。」
神速のZUSAさん「とんかつまだ揚げてなかったね(白目」
カーネーションさん「右下が狂人で霊能COするとは正直思いずらいんですが」
shineさん「良くない
ブレはない」
即解除勢さん「眠けが狩人の可能性を考えないのか」
しろくまさん「眠気が狩人ならCOすればいいやん」
サルーインさん「霊能結果見えるうちに吊っておくのが好みだけど、受け入れられにくいよね
どっちでもいいよ」
ばーろうさん「死体なし出るならそのまま霊吊りで流れるように明日に進もう。」
しろくまさん「とんかつ吊っても眠気後で吊るから黒崎でもよくね?」
モウモウさん「とんかつGO」
即解除勢さん「霊ロラ先でいいだろ
眠気が狩人だったらどうする気なのか」
とんかつさん「占いCJなら狐語りがない限りそこが真占いだから、そこを護衛鉄板」
神速のZUSAさん「おはよーそしてCO聞いておやすみなかんじ」
shineさん「いや眠気はまだCO言わなくてOK」
モウモウさん「狩人やるやん」
shineさん「とんかつ吊」
しろくまさん「眠気吊っとくかーどうせ吊るしー後先だしー」
そいつら?さん「護衛ありがとうとしか言えない。」
ニモさん「あら?」
眠けの魔神さん「そっち偽ですか。」
グラハムさん「こらGJだろうな」
モウモウさん「おはよほ」
カーネーションさん「よう」
即解除勢さん理由
特にないけど予告の右占い
推理するのは占いの仕事ではない
ヒューガルデンさん「おはようむら」
グラハムさん「おはよう」
そいつら?さん理由:挨拶順の5番目+発言内容
◆眠けの魔神さん  「が、印象にほぼ差がない。」
下手な発言をしないようにしている感がある。
俺のセンサーでは、眠けの魔神かグラハムがヒット。
バラモスさん「おはよう」
眠けの魔神さん「おはよう」
即解除勢さん「占いCO 神速のZUSA○」
しろくまさん「吹く」
ニモさん「おはよう」
とんかつさん「霊能CO 右下人気理論○
あの動きをするなら狂人しかない納得の結果」
ばーろうさん「おはよー。」
サルーインさん「おはよう」
そいつら?さん「占いCO 眠けの魔神さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/01/25 01:47:47)
そいつら?さんを狙います。 >>> ヒューガルデン <<<
そいつら?さんの独り言「占いCO 眠けの魔神さんは●でした。」
サルーインさんの独り言「力が行き渡ったぞ!」
そいつら?さんを護衛します。 >>> ニモ <<<
ばーろうさんの念話「狼には信頼勝負で3残勝利してもらおう。」
shineさんの会話「仕方ないね」
ばーろうさんの念話「どこで死体なしにしても狩人日記出させられる段階に行ったら負けそうだ。」
しろくまさんの会話「まぁしゃーねーべや」
しろくまさんの会話「とんかつあんなのと道連れとかかわいそう」
shineさんの会話「まあ一応とんかつも吊ろう」
ヒューガルデンさんの遠吠え「噛めたら占い騙り追加します」
shineさんの会話「ヒューガルデンが恐らくそう」
眠けの魔神さんの遠吠え「了解。」
ヒューガルデンさんの遠吠え「そいつら噛みでいこう」
しろくまさんの会話「前原さん…」
眠けの魔神さんを占います。 >>> そいつら? <<<
ゲームマスター「今のうちに少し離席」
ゲームマスター「色々と面白い夜ですね。」
しろくまさんの会話「寝るなら入るなよなー!ところで大石って誰」
眠けの魔神さんの遠吠え「A.真即のZUSA噛み合わせで銃殺発生に期待して出る。
B.潜伏続ける。」
ゲームマスター「「再投票かけさせたの大石じゃねえのこれ
いつ凸死してもおかしくないだろ」」
ヒューガルデンさんの遠吠え「○でいいよ」
ゲームマスター「さんの独り言 「このuTunes病め」」
しろくまさんの会話「そら吊る」
shineさんの会話「再投票かけさせたの大石じゃねえのこれ
いつ凸死してもおかしくないだろ」
神速のZUSAさんの独り言「右下ドンマイしかいえない」
とんかつさんの遠吠え「占い真目はそいつら?」
サルーインさんの独り言「このuTunes病め」
ゲームマスター「右下人気理論さんおつかれさまでした。」
右下人気理論さん「お疲れ様でしたー」
ばーろうさんの念話「これ以上喋ると噛まれる系布陣。」
とんかつさんの遠吠え「結果どうすればいいですかね」
2日目の夜となりました。(14/01/25 01:43:17)
右下人気理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モウモウさん0 票投票先 → とんかつさん
とんかつさん4 票投票先 → 右下人気理論さん
ヒューガルデンさん1 票投票先 → バラモスさん
ニモさん1 票投票先 → ヒューガルデンさん
グラハムさん0 票投票先 → ニモさん
しろくまさん0 票投票先 → 右下人気理論さん
カーネーションさん0 票投票先 → とんかつさん
shineさん0 票投票先 → 右下人気理論さん
サルーインさん0 票投票先 → 右下人気理論さん
バラモスさん2 票投票先 → 右下人気理論さん
ばーろうさん0 票投票先 → 右下人気理論さん
即解除勢さん0 票投票先 → バラモスさん
右下人気理論さん7 票投票先 → とんかつさん
そいつら?さん0 票投票先 → とんかつさん
神速のZUSAさん1 票投票先 → 右下人気理論さん
眠けの魔神さん0 票投票先 → 神速のZUSAさん
再投票してください。
バラモスさん「はっはっはそうかww」
右下人気理論さん「私霊なので
共共ー霊が共霊ー共で共噛まれたらおいしいですね
くらいです

霊能ロラかすぐ噛まれて暇なのでまぁうまぶった事でもやろうかと思いましたが
そもそもややこしくて受け入れてすらもらえないという諸刃の剣

人外が霊出てるならふつーーーーにロラでいいですが


とんかつの出方は狼っぽいって事覚えておいて
どうせ私先吊り」
神速のZUSAさん「やっぱ霊ロラ(白目」
カーネーションさん「霊能に出る人外が狂人だとしたら凄く情けない」
とんかつさん「右下さんそんなに共有者をFOさせたかった
それなら狐はなさそう 霊能ロラの時点で終わってるから
狂人で共有出させたかった可能性が高い」
グラハムさん「いちおうグレランだろう」
眠けの魔神さん「スイッチしてあげようって
……あげようって凄まじい上からだな。」
ヒューガルデンさん「狼を吊りたい>バラモス」
そいつら?さん「いや右下のやりたい事はわかる。
まあ深く追求するべき事ではない。」
神速のZUSAさん「霊ロラよりグレランしたほうがよさげな雰囲気?」
しろくまさん「能力者は奇異なことせんで素直にやれと。」
即解除勢さん◆しろくまさん 「結局バシルーラ、相方合ってるShine」
バラモスさん「で?ヒューガルデンは何がしたかったのか言え」
しろくまさん「言ってる意味がわからん」
眠けの魔神さん「流行のアレを不慣れな人がやろうとして共有に乗って貰えなかった展開と見ます。」
サルーインさん「多分霊能アーマー失敗だろうね
霊能から安易に狙おうとするもんじゃないよ」
右下人気理論さん「いや明らか出方共有ぽいいたらスイッチしてあげようと思ったけど
乗っ取りねらいがいたみたいね」
モウモウさん「霊能はまぁ残念というだけで特になんとも思わないので素直にグレラン」
眠けの魔神さん「ん、霊は共有アーマーやろうとしてお前なんてしらないって言われた系?」
ニモさん「右下さんは落ち着きがない」
ばーろうさん「右下人気理論さん的にとんかつさんが共有だとして撤回共有COするメリットって何さ。>右下人気理論さん」
即解除勢さん「右下の相方は誰」
神速のZUSAさん「右下は何がしたいの・・・wwww」
そいつら?さん「これは新しい。」
モウモウさん「ふ−ん」
即解除勢さん◆shineさん 「対抗共有CO 相方しろくま」
◆右下人気理論さん 「んじゃ撤回します共有CO 相方確認お願いします」
グラハムさん「右下・・・、君にはベホマを送ろう」
サルーインさん「ややこしいぞ」
とんかつさん「ゲスな事するね」
しろくまさん「もう右下吊るし」
バラモスさん「無駄占いは無いな 良かったじゃないか。」
右下人気理論さん「とんかつ出方から大体霊騙り決めてた狼
占い真狂が高いかなと思います」
ヒューガルデンさん仮指定:バラモス
神速のZUSAさん「出だし遅すぎて哀しいわ、ワロタ」
しろくまさん「結局バシルーラ、相方合ってるShine」
ばーろうさん「あ、なんか面白いことになってる!」
ニモさん「バシルーラされないでニフラムですむらしい」
右下人気理論さんあれ?とんかつ共有じゃないの?
じゃあ真霊COしますロラー
そいつら?さん「寒い。」
神速のZUSAさん「おはよ」
即解除勢さん「俺が占いのとき霊ロラとかあんま楽な展開にならないから共有撤回だろうな
とはおもった。です。か?」
グラハムさん「メガンテかけんぞこら!」
カーネーションさん「わろわろ」
眠けの魔神さん「が、印象にほぼ差がない。」
サルーインさん「潜伏占いも考慮してここは霊能ロラかな
即解除勢真は少し真と見にくいね、やはり少し遅かった」
眠けの魔神さん「するするっと出ましたね。もじもじしているより印象が良い。」
shineさん「対抗共有CO 相方しろくま」
しろくまさん「撤回しないとバシルーラ」
右下人気理論さんんじゃ撤回します共有CO 相方確認お願いします
ニモさん「霊能のほうが早おきな村ー」
バラモスさん「さっさと撤回しないと両方バシルーラすんぞ」
とんかつさん「右下が共有なら早く撤回よろ」
グラハムさん「2−2かじゃあ霊能バイバイ」
カーネーションさん「はいおはよう」
モウモウさん「霊能ロラからどうぞ」
即解除勢さん理由:銃殺時真証明の関係で右占い
しろくまさん「う、うん…」
そいつら?さん理由:前日にしゃべってた中から選んで占いました。
位置的には、丁度左上になりましたが位置占いではないです。
グラハムさん「おはようー」
即解除勢さん「占いCO ばーろう○」
ヒューガルデンさん「おはようむら」
しろくまさん--占いCO締め切り--
そいつら?さん「占いCO サルーインさんは○でした。」
右下人気理論さん「おはようー 霊能COとみせかけて                           霊能CO」
バラモスさん「おほのおございます」
ニモさん「おはよう」
眠けの魔神さん「おはよう」
とんかつさん「おはよう 霊能CO」
サルーインさん「おはよう」
ばーろうさん「おはよー。」
モウモウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/25 01:34:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒューガルデン <<<
しろくまさんの会話「おなかすいた」
眠けの魔神さんの遠吠え「隣占いはされない位置なので潜伏予定です。」
とんかつさんの遠吠え「噛みは任せます 時間をどうぞ」
ヒューガルデンさんの遠吠え「後は臨機応変にお願いします」
とんかつさんの遠吠え「わかりました 朝一霊能ですね」
しろくまさんの会話「グレーから好き勝手に言いたいまんなのに共有は切ない」
ヒューガルデンさんの遠吠え「朝一で霊能COしましょう」
眠けの魔神さんの遠吠え「お任せしました。」
とんかつさんの遠吠え「じゃあ霊能騙りしますね」
眠けの魔神さんの遠吠え「身内切りなどを予定なさっていますか?」
ヒューガルデンさんの遠吠え「おおいし」
右下人気理論さんの独り言「これでいいか」
ヒューガルデンさんの遠吠え「とんかつさん霊能乗っ取りましょう」
右下人気理論さんの独り言「おはようー 霊能COとみせかけて                           霊能CO」
しろくまさんの会話「僕は指定あんまり好きじゃないマンだからすきにやるといいのだよ」
とんかつさんの遠吠え「騙りたいです」
眠けの魔神さんの遠吠え「ささみ」
右下人気理論さんの独り言「おはようー 霊能COとみせかけて                      霊能CO」
ばーろうさんの念話「潜っちゃう系?」
しろくまさんの会話「あ、いいよ」
とんかつさんの遠吠え「よろしく 初心者レベル」
ばーろうさんの念話「どうしようかなー。騙っちゃう系?」
サルーインさんを占います。 >>> そいつら? <<<
ヒューガルデンさんの遠吠え「なにもしたくないので相方達の戦闘力を教えてください」
shineさんの会話「時間的に大石突然死しそうな感じもあるからグレーなら初日に指定して吊ってもいい?」
右下人気理論さんの独り言「共有が騙ってきたら適当にスイッチしとくか」
サルーインさんの独り言「れ




ー」
ニモさんの独り言「ぎゃっ GMさん村立てありがとうございます〜@@」
右下人気理論さんの独り言「無駄占いされるパティーン」
しろくまさんの会話「よろしくね」
ヒューガルデンさんの遠吠え「よろしく」
右下人気理論さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
神速のZUSAさんの独り言「村人なので手を抜きます(棒」
サルーインさんの独り言「ふむ」
ばーろうさんの念話「ほうほう。」
shineさんの会話「よろしくね」
右下人気理論さんの独り言「うわぁ・・・」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
眠けの魔神さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 01:30:22)
バラモスさん「よろなずん」
右下人気理論さん「お願いしますー」
ニモさん「よろしく」
そいつら?さん「よろしく」
ヒューガルデンさん「よろしく」
カーネーションさん「よろしく」
しろくまさん「初日に霊界だけはご勘弁を(フラグ」
即解除勢さん「よろしく。」
神速のZUSAさん「よろしくズサー」
ばーろうさん「よろしくー。」
shineさん「よろしく」
サルーインさん「よろしく」
とんかつさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「揃え直し」
しろくまさん「ずれた」
kariさんが眠けの魔神に名前を変更しました。
サルーインさん「連敗というか戦う前から負けている」
ゲームマスター「こんばんは。」
ばーろうさん「折角のビンゴが!」
眠けの魔神さん「ずさ。」
連戦連敗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神速のZUSAさん「俺が最後じゃなかったのかよ・・・(白目」
眠けの魔神さん「ずわ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:27:27)
ゲームマスター「赤くなりましたVS真のずさ」
しろくまさん「ナンプラー?(難聴」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ばーろうさん「yuなんてら?」
ゲームマスター「誰?」
ゲームマスター「不吉な予感」
そいつら?さん「yuなんてらさんが緑ランしようぜって言ってくると予想」
shineさん「突然死しそうな時間帯だな」
ばーろうさん「縦ビンゴ。」
しろくまさん「緑ランとな」
ゲームマスター「更新確認します」
1さんが神速のZUSAに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
サルーインさん「アイコンおおいし色が多くて開始前から嫌な予感がする」
モウモウさん「緑おおい」
とんかつさん「元祖緑は私です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ばーろうさん「やたら緑。」
神速のZUSAさん俺はズサだからな(キリッ
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:23:13)
kariさんがバラモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お風呂VSずさ」
kariさんが即解除勢に名前を変更しました。
kariさんがそいつら?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど20分で集まりました。」
サルーインさん「村参加出来たら脱初心者」
ばーろうさん「まさにトラップ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
しろくまさん「トリップという高い壁」
そいつら?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:20:55)
わいうえおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサルーインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「わいうえおさんは酉出来てないです。#は全角ではなく半角です。そして数字とローマ字だけでは割れ酉にしかなりません。」
kariさんが右下人気理論に名前を変更しました。
kariさんがカーネーションに名前を変更しました。
右下人気理論さん「こんばんはー」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:19:52)
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
かりさんがヒューガルデンに名前を変更しました。
kariさんが連戦連敗に名前を変更しました。
サルーインさん「お風呂の人戻れたかな」
即解除勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:18:49)
かりさんがグラハムに名前を変更しました。
kariさんがニモに名前を変更しました。
かりさんがshineに名前を変更しました。
かりりんさんがばーろうに名前を変更しました。
kariさんがモウモウに名前を変更しました。
わいうえおさん「こんにちは」
わいうえおさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:17:44)
ばーろうさん「よろしくー。」
バラモスさん「がんばろう」
かりりんさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:16:27)
サルーインさん「いつも村立てお疲れ様です」
ゲームマスター「了解です」
サルーインさん「集まり悪そうなら参加します 準案山子で」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:11:30)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
shineさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:08:39)
カーネーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:07:34)
ゲームマスター「了解しました。」
ゲームマスター「間に合うと思いますよ。」
kariさん「超速で行ってくるから集まってしまったら蹴って下さい」
ゲームマスター「ありがとう&こんばんは」
kariさん「今から風呂入ってきても間に合うかしら?」
kariさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:04:11)
かかしぃさん「かかしぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/01/25 01:01:23)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 25:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
グラハムさん「こんばんわ」
しろくまさん「おはようございました」
しろくまさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:57:20)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:57:14)
ニモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:56:47)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
連戦連敗さん「こんばんは」
ヒューガルデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:47:33)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:47:31)
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:47:00)
ゲームマスター「484 名前 : れんり ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/25(土) 00:42:05 ID:8ddf67b78

〜 酉必須・がんばろう普通村 〜 136300番地」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 25:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
モウモウさん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:40:45)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る