過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
半径4m
花田先生
[猫 又]
(生存中)
 
 
義妹最強
ぎまいまい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金水同好会
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー
球磨ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
大勝利
うーっす
[占い師]
(死 亡)
 
 
高一最強
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3dTW
折シン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空気

[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツグ長
あぁ!_?
[妖 狐]
(生存中)
 
 
多摩

[狂 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[共有者]
(生存中)
 
 
Bernstein
今期は未確認ストブラ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホ別本番無10万
sales pig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林檎=神、農=豚
王国民
[村 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ええの獲ったわ!◆売りスレ村 〜 136299番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Bernsteinさん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
わさわささん「またねー」
半径4mさん「またねー」
ミスト・イッグチさん「またねー 明日はイツロー村やろーねー」
高一最強さん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
ツグ長さん「またねー」
ホ別本番無10万さん「またねー」
3dTWさん「またねー」
クマーさん「またねークマー」
ざーさん「またねー
イツロー村楽しみ」
繭様βさん「のうりんまてたまたねー」
繭様βさん「大正義空気の登場と猫COからのデスノ引き神っとる」
ミスト・イッグチさん「(噛みミスする前からツグ怪しいって言い続けてたから許したってや)」
ツグ長さん「是非もなし」
半径4mさん「呪殺した大勝利とライン繋がってたのに空気真押せなかったのはすまんな」
ミスト・イッグチさん「(空気吊れちゃったのがマズかった あれで詰んだ)」
ツグ長さん「わさわさの的確さには正直驚いた」
繭様βさん「やっちゃたぜ(霊界楽しかった)」
3dTWさん「ミストさんの執拗なツグ吊要請」
クマーさん「何があってもわさわさを信じてはいけないクマ」
空気さん「わさわさ真だと思ってたからツグ占えなかった」
義妹最強さん狼の負けは私の暴走で決まっていたのよ
ツグ長さん「やったな繭様!」
高宮なすのですさん「空気真かよ」
林檎=神、農=豚さん「信長の発言が見えた時にはもう投票してた(震え声」
繭様βさん「やったなツグ!」
わさわささん狐を完全に囲ったわさわさはもはや狐勢力と言ってもいいのではないか
いやそうに違いないわさ(白目)
3dTWさん「ノブナガさんかっけーすんよ」
ツグ長さん絶対に呪殺されると思ってた
ミスト・イッグチさんせめて狐吊ったあとにシャンシャンとデスノで刺し違える予定だったのにいいいいいいいい
繭様βさん「きょ、きょきょきょ共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ツグ長さんやったぞ繭様!
高宮なすのですさんイグ狐でツグ狼だと思ってたんだよ
黄金水同好会さん「最後信長さんが核心ついたのになぜスルーしたwwwwww」
林檎=神、農=豚さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww
生き残る村…知りませんね(震え声」
繭様βさんいいえツグ、私たちの勝利です!
ミスト・イッグチさん何で最初から最後までツグを疑ってくれないんだ村ァァァァ!!!!
ツグ長さん勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおお
3dTWさんノブナガ 有能
高宮なすのですさん「ああああああああああああああああああああ」
ユンオさん「共有ほんと無能」
黄金水同好会さん「共有ンゴwwwwwwwww狐忘れてるンゴwwwwwwww」
空気さん「負けたでー」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
クマーさん「共有ンゴwwwwwwwwwクマ」
義妹最強さん共有ンゴwwwwwwwww
ホ別本番無10万さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウ
村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3dTWさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
半径4mさん「おいいいいいいいいいいいい」
高一最強さん「あかんかったああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/25 00:57:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
高宮なすのですさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → ツグ長さん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
半径4mさん0 票投票先 → ツグ長さん
ツグ長さん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
義妹最強さん「ここまで来たら狐に勝たせてやればいいのに」
繭様βさん「イグwww」
高一最強さん「おっ勝てるかな」
黄金水同好会さん「信長さんしか気づいていない!」
義妹最強さん「◆ツグ長さん 「じゃあイグの後にツグ吊れば問題ないか」
これはニヤニヤしてますねー」
ざーさん「信長さん合ってるで」
3dTWさん「ノブナガ SSSSSS」
ミスト・イッグチさんあーあツグやっぱ神だわ ツグ吊りたかった
村マケやで
義妹最強さん「狐勝ちか」
3dTWさん「さすがにミストさん狼臭すぎたやろ」
ホ別本番無10万さん「ほくそ笑むツグ」
ツグ長さん「じゃあイグの後にツグ吊れば問題ないか」
半径4mさん「いや、イグからいくと空気真の場合詰め切れないからツグからがいいんじゃねえか」
ミスト・イッグチさん「イグとツグだけじゃアカンかったかー やっぱりオグかワグがいないと」
ユンオさん「何で狐いない前提ではなしてんの」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「共有 無能」
黄金水同好会さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
繭様βさん「共有いいゾ〜」
高一最強さん「あっ」
林檎=神、農=豚さん「イグに投票した」
3dTWさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
クマーさん「共有ンゴwwwwwwww」
Bernsteinさん「あちゃー」
黄金水同好会さん「めっちゃ変わるんだなぁ」
3dTWさん「変わるんだよなぁ」
繭様βさん「やめちくり〜」
高宮なすのですさんイグ吊り
半径4mさん「まあぶっちゃけどっちでも変わらない」
ざーさん「信長有能」
ミスト・イッグチさん「昨日は最後にツグがまとめを出したらそれをCOと勘違いした、済まぬ」
高一最強さん「さすが信長さんや」
繭様βさん「イグ何言ってんのwwwwwww」
ツグ長さん「じゃあイグとツグ両方霊界に送るかデスノあるし>なすの」
3dTWさん「ノブナガかっけーんすよ」
高宮なすのですさん「奇数だからデスノは封印の方がいいのか?」
黄金水同好会さん「さすが信長さんや」
林檎=神、農=豚さん「信長が本当に猫ならツグイグ吊って死ななかった方デスノで終わるんじゃね」
ざーさん「高一噛みだめだったよなあ
指摘間に合わなかった」
3dTWさん「ミストさん白々しいwwwwwwwwww」
半径4mさん「ツグ吊ってイグデスノでどうだ?」
繭様βさん「イグ吊れええええええええええええ」
ミスト・イッグチさん「デスノもくそも狼2とかだったら最悪終わりだしね…狐はさすがにいないよね?」
ツグ長さん「狼は残り1人か」
黄金水同好会さん「後は狐対応できるかだけど・・・」
高宮なすのですさん「イグかツグだと思うんだよ」
高一最強さん「わさわさ狼だった」
半径4mさん「多摩偽確定したな」
義妹最強さん「4mのくせにいいいいいいいいいい」
林檎=神、農=豚さん「高1噛まれるのか
てっきり共有か俺噛まれるかと」
3dTWさん「これはミストさん狼臭いしツグもってことになる」
義妹最強さん「あ、おわた」
繭様βさん「猫神っとるよ(白目)」
義妹最強さん「デスノどこになるか!」
ミスト・イッグチさん「高一とざーさん逝ったああああああああ
高一って変換できないんだけど」
高宮なすのですさん「どうしよう」
ざーさん「逝ってた」
黄金水同好会さん「猫デスノCO勝った!」
わさわささん「ミストさん残されたわさ(白目)」
義妹最強さん「ざーさんですのかよおおおおおおおおおおお」
繭様βさん「そっちデスノかい」
3dTWさん「ノブナガSSSSSSSSS」
高一最強さん「あちゃちゃー」
3dTWさん「お?」
半径4mさんデスノまたCO
7日目の朝となりました。(14/01/25 00:53:11)
高一最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半径4mさんに「死神の手帳」を
ざーさんは翌日に死体で発見された・・・。
半径4mさんから「死神の手帳」を回収、ざーさんを殺害します。
高一最強さんを狙います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
義妹最強さん「イグが狼COでツグ狐指定でざーさんデスノなら勝てる」
黄金水同好会さん「狩人誰だったっけなぁ(遠い目)」
義妹最強さん「ざーさんデスノくれば勝てそうだなこれ」
高宮なすのですさんの会話「いつまで生かされるのか」
高一最強さんの独り言「目立ってたミストは狐より狼かな」
3dTWさん「ミストさんくっそテンパってるな」
ざーさんの遠吠え「狩人いるのか?」
繭様βさん「やめろ共有そっちじゃない」
わさわささん「さすが共有わさ(棒)」
林檎=神、農=豚さんの独り言「本音 猫吊って遊びたい」
義妹最強さん「狩人なんて初日に死にましたよ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノは半径4mや」
半径4mさんの独り言「俺の場合吊られず生き残れば十分(つーかこれが限界)」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「とりあえず高一噛む(白目) どっちが狩人や?」
高宮なすのですさんの会話「イグとツグ吊って勝ちだ100%問題ない」
ざーさんの遠吠え「デスノない感じかな?」
ざーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 半径4m <<<
3dTWさん「ツグに投票してもバレバレってことになりそうだが」
ざーさんの遠吠え「昨日は大勝利噛んだ」
繭様βさん「狼撃てよ〜」
義妹最強さん「ざーさん生き残る&デスノざーさんじゃないと無理」
林檎=神、農=豚さんの独り言「見てるか霊界…ここにほーたろーを超えるイツ材がいるのだ…
それももうちょっとでのうりん放送で逃げるイツ材だ…」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「つーかもしかして俺噛みを間違えたのか」
ざーさんの遠吠え「すまん、ツグに投票すればよかったな」
わさわささん「見てるわさー」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ざーさんあとはまかせた ツグの最後のまとめの悪あがきで吊れると思ってたのに」
黄金水同好会さん「いや、これ狐生き残るんじゃね?」
ツグ長さんの念話「もう駄目だあああああああああああああああああ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「霊界見てるか?(白目)」
義妹最強さん「ああ、なんで霊界だと冷静でいられるのに下界だとテンパってしまうのか」
繭様βさん「よーしよし」
高宮なすのですさんの会話「イグ狐なの?」
林檎=神、農=豚さんの独り言「ミストとざーさん吊って終わり」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「調子乗ったアアアアあああああああああああああああああ」
空気さん「ひどい勘違いしてた
前提全部崩れてたわ」
3dTWさん「これは共有ンゴやろなぁ」
6日目の夜となりました。(14/01/25 00:49:36)
空気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → 空気さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 空気さん
ミスト・イッグチさん2 票投票先 → ツグ長さん
高一最強さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → 空気さん
空気さん3 票投票先 → ツグ長さん
半径4mさん0 票投票先 → ざーさん
ツグ長さん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
義妹最強さん「そこなんだよな
素直に空気吊らせてデスノ死ぬのが一番」
3dTWさん「なおミストさんが臭いと空気が真確定する模様」
繭様βさん「イグまた中途半端なことを
黙って撃たれてろ」
わさわささん「ミストさんの隠れる気ゼロの全力攻撃わさ」
義妹最強さん「イグそれはあかん」
3dTWさん「ミストさんもう隠すきねぇな」
空気さん「あ、勘違い」
ミスト・イッグチさんツグ吊りFA
高一最強さんミスト狐で空気狼だったり?
半径4mさん「まった
大勝利以外はどこを真と見ていくか教えてくれ」
黄金水同好会さん「わさわさ呪殺対応してないんだなー」
ざーさん「林檎信者凶暴すぎる」
ツグ長さん「占い
大勝利さん わさわさ●繭様β○3dTW ○ホ別本番無10万●
わさわささん 繭様β○ツグ長○半径4m○
多摩 ミスト・イッグチ○ツグ長○林檎=神、農=豚●高一最強●
義妹最強 わさわさ●
空気 多摩○クマーさん○ホ別本番無10万●林檎=神、農=豚さん○

霊能
3dTW  義妹最強● 

共有
高宮なすのです Bernstein」
高宮なすのですさん「デスノは一番下の段のどれかでも書いて」
ざーさん「呪殺対応してたっけ?」
繭様βさん「どうせ出るなら呪殺の時出ればよかったのに
ここまで黙ってるならしゃんしゃんしてほしいわな」
林檎=神、農=豚さんざーさんは狂人に豚の皮を被されて守られた狼だあああああああ
みのりは肉食い過ぎて肥えた狼に違いない
わさわささん「狐が笑うわさ」
ミスト・イッグチさん「ツグを占ったのわさわさなんだよなぁ… その線から吊るのもあり
その場合はデスノ空気だけど」
義妹最強さん「そう思うと思って出てくる偽占いもいるときあるからなー」
3dTWさん「序盤の有能から考えられない無能っぷりへ」
空気さん「わさわさも呪殺対応はしてた」
高一最強さん「大勝利狂人で多摩狼と思ってたんだけどなぁ」
黄金水同好会さん「狼暗殺してるから一番真っぽいのにロラするのか」
Bernsteinさん「狐生きてるんだよなあ」
ミスト・イッグチさん「大勝利は真やろな…銃殺もしてたしね」
空気さん「わさわさ真だと信じてたのに」
半径4mさん「ライン繋がってるぜ」
ホ別本番無10万さん「共有ええぞwww」
義妹最強さん「◆空気さん 「狐全滅してるだろうし吊られてもいいよ
あとはなすのに任せた」
まだいるんだなー」
3dTWさん「ロラの流れで出てきた占いは信じてええやろ」
半径4mさん「大勝利と空気が真なら高1最強とツグ長とざーが残りか」
空気さん「狐全滅してるだろうし吊られてもいいよ
あとはなすのに任せた」
わさわささん「共有が暴走しだしたわさ」
3dTWさん「あーこれアカン」
林檎=神、農=豚さん「ん?ということは大勝利真なのか」
義妹最強さん「共有ンゴwwwwww」
ざーさん「ロラ完遂か」
ツグ長さん「共有どうする?」
高宮なすのですさん「デスノはどうするか」
黄金水同好会さん「共有・・・?」
3dTWさん「信長は呪殺わかってただろwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん空気吊り
ミスト・イッグチさん「そして空気が残って俺に●という…」
わさわささん「あCOは今日のことわさね」
3dTWさん「って猫かよwwwwwwwwwwww」
空気さん占い日記 5日目 ミスト・イッグチ●」
ツグ長さん「狼ンゴ?狩人GJ部?」
Bernsteinさん「ノブナガお前呪殺みてなかったんか…」
繭様βさん「ここで猫かいな」
わさわささん「猫の占い暗殺ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
空気さん「占い日記
5日目 ミスト・イッグチ●」
義妹最強さん「デスノ&噛みかぶりか」
3dTWさん「ああ狐がですのか」
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「オ、オ、オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
林檎=神、農=豚さん「大勝利ンゴwwwwwwwwwww」
半径4mさんデスノ&猫CO
高一最強さん「大勝利ンゴwwwwwwwwww」
3dTWさん「ん?」
6日目の朝となりました。(14/01/25 00:44:04)
半径4mさんに「死神の手帳」を
大勝利さんは翌日に死体で発見された・・・。
ツグ長さんから「死神の手帳」を回収、大勝利さんを殺害します。
大勝利さんを狙います。 >>> ざー <<<
空気さんの独り言「どうせ死ぬだろうなあ」
高一最強さんの独り言「大勝利が狂人じゃないかなぁ」
義妹最強さん「いや自分が占いで出たのがミスだった
わさわさは悪くない」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> 空気 <<<
黄金水同好会さん「狐完璧に忘れられとる・・・呪殺でねえかな」
繭様βさん「お、おう」
わさわささん「わさわさを信じたら狐大勝利ですわさ(震え声)」
ツグ長さんの念話「霊界に行きたい」
林檎=神、農=豚さんの独り言「もういっちょ追加しとくか

ざー吊って終わり

ほーたろーさああああああああああああああああん」
ざーさんの遠吠え「占いでいいかな?」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「噛むならツグ以外で」
3dTWさん「これで大勝利が呪殺出せば」
高一最強さんの独り言「わさわさ以外偽物に見えてるわ」
高宮なすのですさんの会話「まだ生きてたら大勝利吊ろう」
林檎=神、農=豚さんの独り言「わさわさと空気真で行く

もろたで工藤」
3dTWさん「お」
空気さんの独り言「多摩の○から行く」
ツグ長さんの念話「そろそろ厳しい」
ざーさんの遠吠え「了解」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ツグを昨日噛んだ…はず」
高宮なすのですさんの会話「デスノもこない」
空気さんの独り言「わさわさか大勝利が狐?」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ツグ噛み」
大勝利さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ツグ長 <<<
ミスト・イッグチさんの遠吠え「大勝利・空気が真、なすの共有、俺とざーさんが狼、ツグが狐(多分)」
ざーさんの遠吠え「あと昨日ってどこ噛んだんだろ」
半径4mさんを占います。 >>> 大勝利 <<<
黄金水同好会さん「イグは尻尾どころか牙と耳まで見えてるなw」
義妹最強さん「デスノないのか
おわった」
ざーさんの遠吠え「占いどっちか噛むしかないかな」
空気さんの独り言「狐探すか」
高宮なすのですさんの会話「もうどうしたらいいんだ」
3dTWさん「イグはまたねー」
半径4mさんの独り言「これはもろたでしていいのか?」
高一最強さんの独り言「イグチがすごい怪しいんだ」
林檎=神、農=豚さんの独り言「村COした俺を占う空気も臭いけど偽物多摩吊れたから真でも偽でもどっちでもいい」
多摩さん「死んだのん」
ざーさんの遠吠え「ないです」
ざーさんの遠吠え「あーやばいなこれ」
繭様βさん「空気吊れねーよな知ってる」
義妹最強さん「ミスト・イッグチさん 0 票 投票先 → 空気さん
おいいいいいいいいいいいぐううううううううううう」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ざーさん、デスノあります?」
3dTWさん「なすのそっち入れるんかい」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「狂人すまねえ、すまねぇ…」
5日目の夜となりました。(14/01/25 00:40:30)
多摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 多摩さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 空気さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 空気さん
高一最強さん0 票投票先 → 多摩さん
大勝利さん0 票投票先 → 半径4mさん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → 多摩さん
多摩さん6 票投票先 → ツグ長さん
空気さん2 票投票先 → 多摩さん
半径4mさん1 票投票先 → 多摩さん
ツグ長さん1 票投票先 → 多摩さん
義妹最強さん「空気つれたらいいけど空気に入れて空気吊れないのが最悪」
3dTWさん「投票結果で処刑始まるな」
ユンオさん「二択で投票させるのは村人に集まりやすいからあかんで」
黄金水同好会さん「これ空気に入れたやつ全員釣られるだろ」
繭様βさん「みんな松岡くんのことは忘れてどうぞ」
3dTWさん「ミストさんアカンで」
義妹最強さん「なすののこれは罠だな
空気に入れたらあかんで」
黄金水同好会さん「イグ尻尾見えすぎてんよ―」
多摩さん「昨日出ずに暗殺とかおかしいのです」
ミスト・イッグチさん「多摩か空気なのか?空気潜伏じゃねーの」
3dTWさん「有能共有だしオオカミは問題なさそう
狐がなぁ」
林檎=神、農=豚さん「空気が真なら多摩○だし俺村人だから多摩は狂人しかない」
ミスト・イッグチさん「ローラーするなら空気は除外で大勝利orたま 大勝利からやりたいが
ローラーじゃないなら静かすぎるツグが気になりすぎる」
半径4mさん「多摩吊るか」
高宮なすのですさん多摩か空気の好きな方に投票
義妹最強さん「狼にデスノ2連続でこないとやばいね」
空気さん「○で生きてるから多摩狂人」
高一最強さん「狂人なの?」
黄金水同好会さん「ざーさんも焦りだしたwww」
高宮なすのですさんロラ継続
義妹最強さん「なんでデスノ持ってた&昨日●でてたのにでなかったのって攻めればいいと思うの」
繭様βさん「ロラしようロラ」
ざーさん「昨日ちゃんとロラするって言ってたぞ」
空気さん「グレーだから高一吊ってもかまわないけど」
林檎=神、農=豚さん「狂人の多摩吊りだろ」
3dTWさん「ミストさん臭すぎんよー」
ざーさん「潜伏いたのかよ」
半径4mさん「ローラーするならちゃんと教えてくれよ」
ミスト・イッグチさん「とりあえずローラー継続?それとも普通に●から吊る?」
黄金水同好会さん「これ空気が信用されるか否かだけど大勝利もアコちゃん●出してるのは強い」
繭様βさん「これは空気盲信するわw」
高一最強さんやっぱり多摩ちゃん偽やん
林檎=神、農=豚さん「占い5人COなんだよな
大勝利狐あるんじゃないかと思ったりする」
3dTWさん「空気SSSSS」
半径4mさん「潜伏占いかよ
まあ●出てる円光は狼筆頭だし吊るか」
ツグ長さん「(あ これもう共有に判断任せよう めんどい)」
ミスト・イッグチさん「潜伏占い生きてたか!!これで勝つる!!」
高宮なすのですさん「占い増えやがった・・・」
わさわささん「やばいわさ」
義妹最強さん「イグざーがやばいなこれ」
空気さん「多摩は狂人だね」
ホ別本番無10万さん「ぎゃー」
ツグ長さん「暗殺宣言来たかw」
林檎=神、農=豚さん「潜伏占いきたああああああああああああああああ」
大勝利さん占いCO ホ別本番無10万● 投票予告 グレー
もう一度
繭様βさん「牙なしンゴw」
ミスト・イッグチさん「オオカミンゴwwwwwwwwww牙なしンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
半径4mさん「狼ンゴwwwww」
義妹最強さん「狐ばれた」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「占いCO ホ別本番無10万● 投票予告 グレー」
多摩さん占いCOミスト・イッグチ○ざー○ 林檎=神、農=豚●高一最強●
高一最強さん「狐かな?」
黄金水同好会さん「狐噛んだあああ」
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwwww」
空気さん占い日記
初日 多摩○
2日目 クマーさん○
3日目 ホ別本番無10万●
4日目 林檎=神、農=豚さん○

昨日デスノ撃ったのは私
義妹最強さん「(その共有の相方自分でそそのかしたのも自分や)」
5日目の朝となりました。(14/01/25 00:35:00)
ツグ長さんに「死神の手帳」を
ホ別本番無10万さんは翌日に死体で発見された・・・。
空気さんから「死神の手帳」を回収、ホ別本番無10万さんを殺害します。
ツグ長さんを狙います。 >>> ホ別本番無10万 <<<
繭様βさん「潜伏占いでしかもデスノCOもしないのかw」
林檎=神、農=豚さんを占います。 >>> 空気 <<<
義妹最強さん「両方あかんwwww」
黄金水同好会さん「狐か猫噛みか」
ツグ長さんの念話「デスノもこない」
ざーさんの遠吠え「わさわさの○でいいか」
3dTWさん「●出す共有なんていねーよといいたいが
売りスレ村でいたんだよなぁ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ツグかノブナガかな」
林檎=神、農=豚さんの独り言「死にすぎ」
ホ別本番無10万さんの遠吠え「どこ噛む」
林檎=神、農=豚さんの独り言「大勝利真なら…占いが残念ていうか結果が残念ていうか…」
義妹最強さん「空気氏止めないと狼まけるんだよな」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「h」
ホ別本番無10万さんの遠吠え「あかんなぁ」
高一最強さんの独り言「義妹ちゃんが共有で
共有乗っ取りなんてないよね」
クマーさん「共有が有能すぎるクマ」
Bernsteinさん「潜伏占いデスノ?」
3dTWさん「有能共有は消される」
大勝利さんの独り言「役職把握精度と速度に絶望」
繭様βさん「ああそうか俺猫の可能性か」
ツグ長さんの念話「明日には霊界行きかな?」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノするなら多摩の●だったんだが」
ざーさんの遠吠え「さあどこ噛みますかね」
黄金水同好会さん「共有正解、正解です!」
半径4mさんの独り言「ルキ厨はよ乗り換えて愛衣ちゃんエンドにしようぜ」
高一最強さんの独り言「黄金水が狼で繭様が猫かなぁ」
3dTWさん「占い凶暴だが有能」
多摩さんの独り言「わさわさ狼だよね
囲ってるかな」
高宮なすのですさんの会話「貴重なデスノ使って消すんだから霊能は真
大勝利真でそれに乗っかった狼の義妹
これでどうや!」
大勝利さんの独り言「霊能CO占うとか俺何やってるの・・・」
ホ別本番無10万さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 空気 <<<
林檎=神、農=豚さんの独り言「わさわさ真なら大勝利真はありえない
霊能偽なら消されないから義妹は●
多摩は偽
これわさわさと初日か繭様が真なんじゃねーの?」
半径4mさんの独り言「大勝利は呪殺濃厚なんだし頑張ってくれよ・・」
空気さんの独り言「ぼったくり撃つよ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「(最後間違えて大勝利って打った)」
義妹最強さん「狼デスノないなこれ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノない わさ」
黄金水同好会さん「繭様が猫ならわさわさ破綻してないから吊りにはいけないんやなぁ」
ホ別本番無10万さんの遠吠え「結局吊られるのか」
ざーさんの遠吠え「デスノある?」
ホ別本番無10万さんを占います。 >>> 大勝利 <<<
空気さんの独り言「多摩は狂人かな」
ツグ長さんの念話「これはわさわさの占い先もやばい」
義妹最強さん「デスノどこか」
高一最強さんの独り言「てがすべったわー」
ざーさんの遠吠え「わさわさすまんな」
3dTWさん「さすがに明日出るやろ
生きてればな」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああ
わさ」
4日目の夜となりました。(14/01/25 00:31:23)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん6 票投票先 → 高一最強さん
高一最強さん2 票投票先 → 多摩さん
大勝利さん1 票投票先 → ホ別本番無10万さん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → 多摩さん
多摩さん2 票投票先 → 高一最強さん
空気さん0 票投票先 → 大勝利さん
ホ別本番無10万さん1 票投票先 → わさわささん
半径4mさん0 票投票先 → わさわささん
ツグ長さん0 票投票先 → わさわささん
繭様βさん「おせ」
義妹最強さん「猫も占いも何で出ないのか
猫COすれば大勝利真になるし空気は○でも村有利になるのに」
3dTWさん「大勝利はもうデスノで●か狂人暗殺して散るのが一番ええな」
繭様βさん「どちらにせよわさわさは偽なんだから昨日時点で吊ればよかったのに」
義妹最強さん「大勝利の行動が怪しすぎて呪殺と思われてないと言う
っていうか猫COしないのが悪い(キリッ」
黄金水同好会さん「もうなすのしか頼りにならないw」
3dTWさん「共有 有能」
ミスト・イッグチさん「大勝利敗北」
高宮なすのですさん「戦犯どんと来い」
黄金水同好会さん「空気どうすんだよまじで」
義妹最強さん「ここで狂人吊るのは狼にとって助けにしかならないんだよなー」
Bernsteinさん「呪殺考慮されてないのもしかして」
ツグ長さん「だれから?」
ホ別本番無10万さん「デスノ来れば間に合うじゃん」
高一最強さんあっ共有に従います
高宮なすのですさん「わさわさはとりあえず偽だと思う」
半径4mさん「わさわさを切って考えるってなら俺も大賛成」
空気さん「わさわさ真の可能性残ってるんだな」
ミスト・イッグチさん「わさわさからっつーかローラー?」
わさわささん「共有凶暴わさ(震え声)」
繭様βさん「ここで新しい占い来たらカオスやぞw」
高一最強さん多摩ちゃんが本物くさい偽だと思う!赤ロラ完遂や!
義妹最強さん「ノブナガさんの呪い4mしかとどかないじゃないですかーやだー」
ミスト・イッグチさん「個人的には大勝利も吊ってもいいと思うんだがどうよ共有さん?」
林檎=神、農=豚さん「まぁ村だから吊ってもいいけど霊能結果見れないタイミングで●とか偽臭すぎるのを真と見ないでくれよなー」
半径4mさん「12→10→8
ロラしたら確実に負ける」
ざーさん「おっと」
黄金水同好会さん「空気が空気過ぎて辛い」
ホ別本番無10万さん「愛ちゃんは滑り台確定みたいなもんだからおかしくなっちゃんだよ」
3dTWさん「なすのいいぞ〜」
高宮なすのですさん今日はわさわさ
ざーさん「まあとりあえず●か」
ツグ長さん「わさを信じたくもあるが怪しいのも確か」
高宮なすのですさん占いロラ!
黄金水同好会さん「もう猫COする以外大勝利を助ける術がないwwww」
義妹最強さん「空気いつまでもぐってるのか」
3dTWさん「狼さんがしかけてるな」
義妹最強さん「ツグしなねーかなー(白目」
わさわささん「大勝利なにやってるわさ?」
ツグ長さん「霊能か」
ホ別本番無10万さん「対抗の○→霊能
なんなんだこの占いは」
半径4mさん「他に手がかりもねえし37歳吊るか」
ざーさん「霊能占う占いって・・・」
林檎=神、農=豚さん「ん?多摩の方が狂人なのか?狼か?」
ミスト・イッグチさん「(いきなり霊能占うのか…まあ消されてるけど)」
繭様βさん「大勝利凶暴すぎるw」
クマーさん「これは苦しいクマ」
義妹最強さん「大勝利はなに霊能占っているのか」
繭様βさん「あら占い噛まないのね」
黄金水同好会さん「霊能占うのは流石にアカン・・・」
林檎=神、農=豚さん「グレー狭めないでいきなり対抗の○占うなんて信じられない
昨日のは猫噛みで見るわさ」
多摩さん占いCOミスト・イッグチ○ざー○ 林檎=神、農=豚●
半径4mさん「霊能が消されたってことは
ありゃ本当に狼だったのか」
義妹最強さん「霊能消したか」
ホ別本番無10万さん「霊能逝ったあああああああああああああああ
クマーンゴwwwwwwwww」
3dTWさん「わさわさ身内切りだったかー」
ミスト・イッグチさん「霊能逝ったああああああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
高一最強さん「クマーーーーーーーー」
ざーさん「霊能逝ったああああああああああああ」
わさわささん占いCO繭様β○ツグ長○半径4m○わさ
(つーかこれが限界)
大勝利さん占いCO 3dTW ○ 投票予告 やけに噛み付いてきたし
4日目の朝となりました。(14/01/25 00:25:41)
クマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気さんに「死神の手帳」を
3dTWさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、3dTWさんを殺害します。
クマーさんを狙います。 >>> ホ別本番無10万 <<<
繭様βさん「空気はまじで空気やな」
ユンオさん「吊られてしまった」
3dTWさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
ホ別本番無10万さんを占います。 >>> 空気 <<<
黄金水同好会さん「正直大勝利デスノしてもらったほうが勝てるな」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「(本能を信じろ、わさわさ)」
ざーさんの遠吠え「クマー噛みたいね」
林檎=神、農=豚さんの独り言「わさわさが真占いはあるのかなぁ」
義妹最強さん「空気やるなら今や!」
わさわささんの遠吠え「霊にしとくわさ?」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「神はグレー適当でええんちゃう クマーとかで」
ツグ長さんの念話「デスノが連続でこないと負ける」
3dTWさんの独り言「いやでもわさわさ生き残らせるために来るか」
空気さんの独り言「誰にしよう?」
繭様βさん「デスノ嘘じゃねーか!」
3dTWさんの独り言「噛まれはしないだろう
死ぬならデスノか」
林檎=神、農=豚さんの独り言「とすると初日占いか」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「(万が一占い死んでたらアカン)」
クマーさんの独り言「明日狐勝利で終わったら笑うクマ」
ホ別本番無10万さんの遠吠え「まあするとわさわさも吊られるけど」
半径4mさんの独り言「後のグレーからはイマイチ人外オーラを感じない」
林檎=神、農=豚さんの独り言「単純に猫噛んだだけじゃねーのかなぁ…いきなり対抗の○とか信じられない」
ざーさんの遠吠え「噛みはどうするか」
わさわささんの遠吠え「占いでいいわさ?」
高一最強さんの独り言「んでミストが囲いっぽい」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「わさわさに まかせる」
ざーさんの遠吠え「占い撃ちでいいね」
繭様βさん「すまんな松岡くん・・・」
多摩さんの独り言「次●いこうかな
霊能消えそう」
ホ別本番無10万さんの遠吠え「狐1死んでるし占いやっちゃう?」
ツグ長さんの念話「残ったのがツグの時点で勝利の可能性はない」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「大勝利デスノでいいんじゃね」
高一最強さんの独り言「多摩偽っぽいわー」
3dTWさんの独り言「霊能CO ユンオ〇 神っとらんよ」
義妹最強さん「空気しとめるチャンスや
片割れ死んだ共有なんて放置でかまわんねん」
3dTWさんを占います。 >>> 大勝利 <<<
高宮なすのですさんの会話「明日生きてたら占いロラって言おう」
クマーさんの独り言「さっきから吊るところが訳わからんクマ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「よし どうする?」
ツグ長さんの念話「狐 終 了」
林檎=神、農=豚さんの独り言「なぜデスノCOしたユンオを吊るんだ…?
暗殺されたのはCOしなかった共有が悪いんじゃ…」
高宮なすのですさんの会話「グチャグチャだ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「狂人最高やね」
繭様βさん「ユンオーっす」
わさわささんの遠吠え「デスノCOですの」
ホ別本番無10万さんの遠吠え「共有暗殺の制裁か」
ざーさんの遠吠え「デスノあるか?」
ツグ長さんの念話「しゃんしゃんんんんんんんんんんんんんんんんん」
3dTWさんの独り言「霊能騙りもなかったし
わさわさ狼で身内切りもあるか」
義妹最強さん「サンキューユンオ」
半径4mさんの独り言「消去法的にユンオにいったけど」
わさわささんの遠吠え「ふふふ」
ざーさんの遠吠え「狂人有能だな」
義妹最強さん

◆ミスト・イッグチさん 「グレランか…潜伏占いが活きてることを願う」
でもイグっちさん尻尾みえてるんだよなー」
半径4mさんの独り言「見事に割れてんな」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「サンキューユンオ」
3dTWさんの独り言「うーん?」
3日目の夜となりました。(14/01/25 00:22:14)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンオさん3 票投票先 → クマーさん
ざーさん0 票投票先 → 林檎=神、農=豚さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 高一最強さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 半径4mさん
高一最強さん2 票投票先 → クマーさん
大勝利さん0 票投票先 → 3dTWさん
林檎=神、農=豚さん2 票投票先 → 空気さん
多摩さん0 票投票先 → 林檎=神、農=豚さん
空気さん1 票投票先 → ホ別本番無10万さん
3dTWさん1 票投票先 → 高一最強さん
ホ別本番無10万さん2 票投票先 → 半径4mさん
半径4mさん2 票投票先 → ユンオさん
クマーさん2 票投票先 → ホ別本番無10万さん
ツグ長さん0 票投票先 → ユンオさん
黄金水同好会さん「この狂人を何とか破綻させんと勝ちがねえな」
義妹最強さん「空気しとめたらこれ狼さん大勝利あるで」
繭様βさん「狂人囲いまくりやん」
義妹最強さん「しかし霊界にいるの役職持ちしかいないのねw」
繭様βさん「囲われたと思ったらこれである
大勝利 有能だけど凶暴」
黄金水同好会さん「神っとる神っとらんわー」
ミスト・イッグチさん「グレランか…潜伏占いが活きてることを願う」
高一最強さん「繭様狼で猫噛みはないかなぁ」
ホ別本番無10万さん「食ざー」
半径4mさん「まあ適当にノリで言ったって解釈でいいのか
それで十分わかった(つーかこれが限界)」
ざーさん「ざーのオーラ眼を見ろ」
義妹最強さん「猫COすればいいのに」
ユンオさん「あんまり言葉尻を掴んでもしゃーない」
空気さん「わさわさがどうせ狂人わさって発言してたから」
高宮なすのですさんグレラン
ミスト・イッグチさん「さすがに銃殺じゃなくて猫ってのは考えにくいけど…」
高一最強さん「義妹吊られるなんて思ってなかったから」
黄金水同好会さん「この呪殺はわさわさの信頼相当落ちるな」
3dTWさん「大方わさわさが真で大勝利が狂人か狐なんだろ」
ツグ長さん「共有はなにか指定ある?」
多摩さん「にゃーん」
半径4mさん「空気さん(61) 「わさわさ狂人把握」
これは大勝利がわさわさに●出したのを見て言ったのか?」
ざーさん「林檎信者うぜーな吊るか」
クマーさん「大勝利が怪しいのに呪殺主張が大勝利しかいないクマ」
空気さん「義妹が霊能だったりして」
林檎=神、農=豚さんざーさんが○…やはりみのり豚だったか
半径4mさん「そういや空気には聞きてえことがあるんだよ」
繭様βさん「かばってないんだよなあ・・・」
3dTWさん「お?高一なんでそう思うんや?」
高宮なすのですさん「霊能ひとり?」
ざーさん「共有にデスノ撃つ奴がいるらしい」
ホ別本番無10万さん「独自路線を行く占いは真という風潮」
ミスト・イッグチさん「つーか義妹なんであんな遅くに●出しで出たんや、しかも狼っぽいし…霊能が偽なら別だが」
わさわささん義妹はポイわさ
時代は実妹わさ
高一最強さん「霊能のっとりか??」
ユンオさん「やっちまった」
半径4mさん「キララニキ共有かよ
あんまり喋らねえから吊るところだった、すまねえな」
ツグ長さんまとめてたら静かにしてるから吊ろうと言われるツグ
Bernsteinさん「義妹もわさわさも狼って身内切りかよ」
林檎=神、農=豚さん「義妹はわさわさ騙りを失いそうで出てきた狼に決まってるわさ」
クマーさん「●でよかったクマ」
高宮なすのですさん共有CO 相方Bernstein
繭様βさん「にゃああああああああああああああああ」
義妹最強さん「◆義妹最強さん 「↑
これ狼
これ狐
↓」
◆繭様βさん 「シセインゴwwwwwwwwwww」

矢印あたってたと言う」
3dTWさん「大勝利もくっさいな」
黄金水同好会さん「また噛まれたあああああああああ」
半径4mさん「おっ呪殺か?」
多摩さん占いCOミスト・イッグチ○ざー○
高一最強さん「赤がラス1になってる・・・」
ツグ長さん占い
大勝利さん わさわさ●
わさわささん 繭様β○
多摩 ミスト・イッグチ○
義妹最強 わさわさ●
クマーさん「ギリギリで●出すのが悪いクマ球磨は悪くないクマ」
Bernsteinさん「うーっす」
大勝利さん占いCO 繭様β ○
投票予告 わさわさかばってるように見えた繭様と半径4mの二択で
林檎=神、農=豚さん「呪殺?猫?」
わさわささん占いCO繭様β○ツグ長○わさ
ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ミスト・イッグチさん「いっぱい死んだアアアアああああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「いっぱい逝ったああああああああああああああ」
ホ別本番無10万さん「沢山逝ったああああああああああああああ」
ざーさん「いっぱい逝ったあああああああああ」
ユンオさん「書いたったった」
3dTWさん霊能CO 義妹最強● やっぱ精霊ってクソだわ
3日目の朝となりました。(14/01/25 00:16:09)
繭様βさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金水同好会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、Bernsteinさんを殺害します。
黄金水同好会さんを狙います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
繭様βさんの念話「こっちも吊られアイコンなんやで(白目)」
黄金水同好会さんの独り言「まだわさわさ吊って霊能確かめたほうが・・・義妹身内切りにでてきたっぽいけど」
繭様βさんの念話「囲われたのはうれしいけどわさわさなんだよなあ
ツグ難癖つけられて種」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「0240黄金水でいい? 」
義妹最強さん「狩人いきなりいけるのか」
ざーさんの遠吠え「守られてるだろう」
半径4mさんの独り言「空気にも明日話を聞くか
答え次第では・・斬るぜ◆(ピィン」
ツグ長さんの念話「イグに指定されたせいで占われそうだ
もし呪殺になったら繭様に全てを任せるw」
林檎=神、農=豚さんの独り言「真でも出るのが遅いのが悪い
というか投票済みで出られても困る」
ざーさんの遠吠え「黄金水でいいよ」
空気さんの独り言「初日 多摩ちゃん○
2日目 クマーさん○

潜伏継続」
3dTWさんの独り言「いきなり占い騙り吊れたから引きこもる可能性も」
繭様βさんの念話「ありがと
メモミスったかと思ったわw」
義妹最強さん「わさわさ吊られる→真が混乱
自分吊られる→わさわさ真
どっちでもいいとおもったがさて」
クマーさんを占います。 >>> 空気 <<<
ミスト・イッグチさんの遠吠え「それとも大勝利逝く?」
ざーさんの遠吠え「占いは大勝利真で1人潜伏か」
ツグ長さんの念話「最後にCOしたのが仇になったか義妹は」
高宮なすのですさんの会話「投票したら偽なら●出してくるかと思って・・・」
3dTWさんの独り言「狼さん霊能出てくるかなー」
Bernsteinさんの会話「デスノ持ちのユンオが俺に入れてるんだよな
明日死んでるかもしれない」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「発言が無駄に多かった黄金水を噛みたいです」
3dTWさんの独り言「んで大勝利が狐か狂人と」
ユンオさんの独り言「村人だったらすまんな」
半径4mさんの独り言「まあわさわさに●2つとかなんか茶番臭くはあったけど」
林檎=神、農=豚さんの独り言「これわさわさが狼で騙り消えると思った義妹が占い追加してきたんだろ」
繭様βさんの念話「真真狂狼かな?
出るか迷うな」
ツグ長さんの念話「占い
大勝利さん わさわさ●
わさわささん 繭様β○
多摩 ミスト・イッグチ○
義妹最強 わさわさ●」
黄金水同好会さんの独り言「いやいやなんでそこが吊られる」
多摩さんの独り言「どうなってるんです?」
Bernsteinさんの会話「義妹最強吊ったのはなんでやねん」
3dTWさんの独り言「てことはわさわさ真かね」
Bernsteinさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
半径4mさんの独り言「そこが吊れるのかよ」
クマーさんの独り言「ギリギリで●出すのが悪いクマ球磨は悪くないクマ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノでわさわさ消されるんじゃね」
黄金水同好会さんの独り言「へ?????」
繭様βさんを占います。 >>> 大勝利 <<<
繭様βさんの念話「占いだよね?」
義妹最強さん「霊能でないとやばいという」
ざーさんの遠吠え「これアカン奴や...」
大勝利さんを護衛します。 >>> 黄金水同好会 <<<
わさわささんの遠吠え「義妹の犠牲は忘れないわさ……」
ホ別本番無10万さんの遠吠え「え…」
高宮なすのですさんの会話「しまった占い吊ってしまった」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「で、デスノはないの?」
クマーさんの独り言「吊っちゃったクマー」
繭様βさんの念話「えっそこ吊れる?」
Bernsteinさんの会話「投票先間違えた」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「(義妹吊れちゃったわさ…)」
3dTWさんの独り言「ふーん」
わさわささんの遠吠え「さんきゅー義妹」
ざーさんの遠吠え「義妹ンゴwww」
高一最強さんの独り言「え」
義妹最強さん「おいおいwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/25 00:12:47)
義妹最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様βさん1 票投票先 → 半径4mさん
ユンオさん0 票投票先 → Bernsteinさん
ざーさん1 票投票先 → 半径4mさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 義妹最強さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → 義妹最強さん
わさわささん3 票投票先 → ツグ長さん
高一最強さん0 票投票先 → 黄金水同好会さん
大勝利さん0 票投票先 → 繭様βさん
林檎=神、農=豚さん1 票投票先 → 義妹最強さん
多摩さん0 票投票先 → ざーさん
黄金水同好会さん1 票投票先 → 林檎=神、農=豚さん
空気さん0 票投票先 → ツグ長さん
3dTWさん0 票投票先 → 半径4mさん
ホ別本番無10万さん0 票投票先 → わさわささん
半径4mさん3 票投票先 → Bernsteinさん
義妹最強さん4 票投票先 → わさわささん
クマーさん0 票投票先 → 義妹最強さん
ツグ長さん2 票投票先 → わさわささん
Bernsteinさん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん「指定するなら静かに何もしてないツグ長吊りたい
まあグレランやろ」
義妹最強さんまあ出なくていいかとも思ったけどなんかこのままgdgdされてもいやだし出ておく

占いCO わさわさ● 最初に知りたいところだしね

吊っておk
ユンオさん「潜伏多いからうつのやめる」
黄金水同好会さん「ただわさわさ庇いに行ったりんごちゃんはちと臭い」
クマーさん「ツインテロラの時間クマー」
高一最強さん赤ロラだあああああああああああああああああああ
3dTWさん「グレランやなぁ」
半径4mさん「半径4m以内に入った人外はぶった斬るぜ」
繭様βさん「共有オーーーーーーーーーーウィ」
ざーさん「デスノは適当でいいでしょ」
黄金水同好会さん「こんなんグレランでええやろ」
高宮なすのですさん「グレラン?」
空気さん「わさわさ狂人把握」
ミスト・イッグチさん「どうすんの?グレランでもいいと思うけど」
クマーさん「わさわさは放っとくクマー」
Bernsteinさん「うーん」
わさわささん「どうせ狂人あたりだろわさ」
ツグ長さん「占いだれを信用すればいいのか」
ユンオさん「指定があるなら早めに言ってな
指定ないなら勘で打つ」
ミスト・イッグチさん「占い3か?」
3dTWさん「まあ放置だなぁ」
黄金水同好会さん「わさわさを初日に占う占いは(ry」
繭様βさん「役職ででるわさわさは人外」
林檎=神、農=豚さん「この間隔だとCCOとは言えないのかな?微妙な…」
半径4mさん「わさわさに●が出て誰が信じると言うんだ」
高宮なすのですさん「わさわさ吊りたい」
多摩さん占いCOミスト・イッグチ○
3dTWさん「うーんこのCCO」
クマーさん「愛ちゃん大勝利クマー」
ホ別本番無10万さん「愛ちゃん大勝利イイイイイイ」
ミスト・イッグチさん「デスノ出てたのか」
ざーさん「わさわさンゴwwwwwwwww」
繭様βさん「わさわさ●とかくっさ」
黄金水同好会さん「わさわさ久々に初日から消えるか」
義妹最強さん「わさわさCCOンゴwwwwwwwww」
高一最強さん「わさわさまたねー」
3dTWさん「わさわさ吊るか◆」
わさわささん占いCO繭様β○わさ
なん……だと……
ミスト・イッグチさん「狂三ちゃん最高なんじゃぁ^〜」
わさわささんノブナガローラーの時間わさああああああああああああああああああ
大勝利さん占いCO わさわさ●
掻き回される前に白黒はっきりさせときたかった
義妹最強さん「デスノユンオですの」
ホ別本番無10万さん「サンキューユンオ」
高宮なすのですさん「おっデスノきたか」
半径4mさん「オーラバトルか?
凝を怠るなよ◆」
黄金水同好会さん「サンキューユンオ」
3dTWさん「お、デスノあったか」
ユンオさん「すまんな」
林檎=神、農=豚さん矢印厨吊りの時間だああああああああああああああ
ユンオさんデスノ拾ってた
黄金水同好会さん「おしっこい!」
空気さん「琴里ちゃんひどいよ」
ミスト・イッグチさん「シセイ…3点◆」
大勝利さん「  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は」
空気さん「デートPV見てたら出遅れた」
義妹最強さん「↑
これ狼
これ狐
↓」
繭様βさん「シセインゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「デスノ出てコーウィ」
クマーさん「初日ンゴwwwwwwwwwクマー」
多摩さん「初日ンゴwwww」
半径4mさん「初日ぐわああああああああああ◆」
林檎=神、農=豚さん「シセイは死んで当然」
高一最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黄金水同好会さん「初日ンゴwwwwwwwww」
3dTWさん「神っとらんよ」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
ホ別本番無10万さん「初日ぐああああああああああああああああああああ」
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwww」
ざーさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
3dTWさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/25 00:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
繭様βさんの念話「あっでも狐だし早い方がいいんかな」
ツグ長さんの念話「おk」
Bernsteinさんの会話「おう」
繭様βさんの念話「うーんとりあえず潜伏でやるなら後追いで出るわ」
ツグ長さんの念話「すまない急ぎでトイレに行っていたw」
高宮なすのですさんの会話「とりあえず潜伏する」
義妹最強さんの遠吠え「じょ、冗談だよぉ◆」
ざーさんの遠吠え「わさわさとか切り捨てても問題ない」
繭様βさんの念話「あっいた」
ツグ長さんの念話「なにか騙る?」
高宮なすのですさんの会話「はじまってた」
義妹最強さんの遠吠え「よしじゃあ同じく出てわさわさに●だす」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「任せましたよ、わさわささん!!」
繭様βさんの念話「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ざーさんの遠吠え「わさわさと狂人に任せるか」
高宮なすのですさんの会話「おう」
ツグ長さんの念話「しゃんしゃんんんんんんんんn」
わさわささんの遠吠え「騙るわさ◆」
黄金水同好会さんの独り言「とりあえず初日が噛まれそうだけどわさわさ守るわさ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「潜伏わさわさとかいうのは…ないなw誰騙る?」
わさわささんを占います。 >>> 大勝利 <<<
Bernsteinさんの会話「おるかー?」
黄金水同好会さんの独り言「狩とかすげー久々やで」
義妹最強さんの遠吠え「わさわさ騙る?」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「わさわさ盲信すれば勝ちだから(適当)」
多摩さんを占います。 >>> 空気 <<<
わさわささんの遠吠え「勝ったな(適当)」
義妹最強さんの遠吠え「しかしこの面子は即吊られる」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「人狼ーっす わさわさと一緒なのはうれしーっす」
ざーさんの遠吠え「わさわさ仲間とか勝ちしか見えない」
黄金水同好会さんの独り言「あずさ二号の狩人―っす」
半径4mさんの独り言「半径4m以内に入った人狼を真っ二つにする・・・!」
大勝利さんの独り言「占いーっす」
ユンオさんの独り言「村役職引けんなぁ」
繭様βさんの念話「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ざーさんの遠吠え「最近役職多すぎんよー」
Bernsteinさんの会話「うーっす」
義妹最強さんの遠吠え「狼キマシタワー」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
クマーさんの独り言「むらクマー」
ホ別本番無10万さんの遠吠え「またか」
3dTWさんの独り言「霊能―っす」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 00:03:23)
繭様βさん「0」
繭様βさん「1」
繭様βさん「2」
ミスト・イッグチさん「家康はジョージで秀吉は石川英郎やろ!!(戦並感)」
繭様βさん「3」
繭様βさん「やるで」
ざーさん「デスノこい」
繭様βさん「よし確認」
高一最強さん「katamatteta-」
繭様βさん「高一最強だけ」
ざーさん「まだかなまだかな」
ツグ長さん「声優界に秀吉と家康がほしい」
半径4mさん「売りスレ村の場合20人で十分・・!」
3dTWさん「作ったのか」
ミスト・イッグチさん「(つーかこれが限界)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
繭様βさん「(つーかこれが限界)」
ミスト・イッグチさん「(アイマス16話がBSで始まってたが千早の作画アカンくね?)」
わさわささん「ノブアン」
林檎=神、農=豚さん「ノブアン」
3dTWさん「ノブアン」
義妹最強さん「ノブナガさああああああああああああん」
アイコン準備中さんが半径4mに名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん「(お、Jか?とつい最近まで思ってました (いとう)がやらかしてたのね)」
繭様βさん「アイコンまだかいな」
ツグ長さん「本音タイム終わってた」
繭様βさん「ええの獲ったわ!」
義妹最強さん〜 【身内】ええの獲ったわ!◆売りスレ村 〜
黄金水同好会さん「あぴゃ〜」
繭様βさん「きたああああああああああああああ」
林檎=神、農=豚さん「キララニキ最高や!ええの穫ったわ!売りスレ村」
義妹最強さん「デスノの時間だあああああ」
3dTWさん「覇権とってまう」
わさわささん「預言者CO繭様●わさ」
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:59:09)
3dTWさん「BQN!」
林檎=神、農=豚さん「占いなんていらないのです
オーラ眼で難癖つけて吊るのです」
繭様βさん「あと一人こい」
義妹最強さん「ワグとオグがいない」
大勝利さん「最近増えてる?」
ミスト・イッグチさん「この時間にデスノできるぐらい揃うんやな」
ツグ長さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:57:18)
わさわささん「暗殺の時間わさああああああああああああああああああああああああ」
黄金水同好会さん「デスノですのおおおおおお」
空気さん「やっくまー」
繭様βさん「デスノの時間だあああああああああああ」
クマーさん「うーっすクマー」
半径4mさん「ちょっと待つオニ」
義妹最強さん「うーっす」
クマーさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:55:43)
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:55:41)
アイコン準備中さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:55:40)
林檎=神、農=豚さん「幼馴染、デブ、まるで梨穂子」
繭様βさん「たけかす」
空気さん「二桁高い」
3dTWさん「ぼったくりーっす」
ホ別本番無10万さん「うーっす」
ホ別本番無10万さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:54:05)
繭様βさん「ええんやで」
空気さん「ネタかぶったからどうしようかとw」
ざーさん「農アンうぜーな吊るか」
繭様βさん「空気でも挨拶はするんやで!」
ミスト・イッグチさん「BQNーっす」
林檎=神、農=豚さん「スカトロキャラはちょっと…」
3dTWさん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:52:10)
繭様βさん「みのりアン」
空気さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:50:42)
黄金水同好会さん「うーっす」
多摩さん「うーっす」
黄金水同好会さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:50:05)
林檎=神、農=豚さん「やっはろー」
多摩さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:49:54)
繭様βさん「2400に始められればベストやね」
林檎=神、農=豚さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:49:11)
高一最強さん「うーっす」
大勝利さん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:48:25)
わさわささん「うーっすわさ」
ミスト・イッグチさん朝は元気におはモニ!!
高一最強さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:48:18)
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/24 23:48:17)
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:48:09)
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:47:49)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:47:40)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:47:06)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:46:10)
戻る