過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 16人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 

ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキィ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[子 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスキューラビット
デスノクレメンス
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テクネブレイク
wwwwwwwwww
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
相沢 菜野花
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
デブ
デブ
[村 人]
(生存中)
 
 
鶏胸
鶏胸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茄子ンゴ
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(生存中)
 
 
トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[共有者]
(生存中)
 
 
エトランゼ
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
しがない
◆oYN.IU3KpQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 バトロワンゴwwwwンゴ・・・VIP村 〜 136298番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
茄子ンゴさん「霊子吊りを隠したのかちくしょうwwww」
トトリさん「ホームで始発を待っておきます()」
ゲームマスター「次村発車しました・・・」
トトリさん「もう1戦やるか」
ゲームマスター「みスリー恐れてたら勝てないって誰かが言ってた」
しぇんしぇえさん「度胸も慣れだね」
ぽこたんさん「天さん霊能で割ったら相当カオスだったと思うんだけど
尻ぬぐいたくない気持ちはわかるけどな」
ゲームマスター「まぁ猫噛みは事故よ」
トトリさん「心臓に悪い」
ラッキィさん「天津飯がエトランゼ撃ってハル噛みしていたら狼はまだ余裕があったんだよな・・・猫かみした俺も駄目だけど」
しぇんしぇえさん「回数こなすこととしかいえない。共有の推理の上手さ=人狼の推理の上手さだと思う。」
ゲームマスター「まぁ慣れじゃね?>ととり
次村参加するとか(提案)」
トトリさん「共有の上達の仕方みたいなのないのkね?」
ゲームマスター「そう、じゃあ暫く蹴るわ お疲れ様」
茄子ンゴさん「てんせんマイマスコット^^
霊△出てたのかな寝ぼけ人狼はやっぱだめねぇ」
鶏胸さん「それは狼で忙しかったからだな」
エトランゼさん「GMむらたておつかれ」
ゲームマスター「なんですぐに謝らなかったわけ?」
しぇんしぇえさん「しがないさん明日もきてくりー。」
鶏胸さん二日目固まってて投票できなくてすまんな
ラッキィさん「ラッキィさんの遠吠え 「○でいいよーそしてハル噛もう」 >レスキュー」
ゲームマスター「イきすぎぃ!」
天真爛漫さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様。」
ALさん「やっぱり二発目いくのか(白目)」
あんほももちさん「おk、今日はとことん付き合うぜ やっている最中は抜かないようにします」
ラッキィさん「しがないは霊COしていたので別に撃たなくても問題なかった、エトランゼはデスノ柱だった>レスキュー」
ゲームマスター「鶏胸はあれまで行っても謝罪ないならしばらく見ても蹴るから」
ALさん「てんせんちゃんは早く死にたがってたねw」
レスキューラビットさん「噛みは誰も提案だしてなくね?」
てんせんさん「(-""-;)プー」
ゲームマスター「とりあえず建てた」
相沢 菜野花さん「GMさん村建てありがとうございました」
ALさん「>ラッキイ
そうなると私戦犯になるのでマジ勘弁><」
さん「GMさんありがとうございましたー」
レスキューラビットさん「しがない指定を無視してハルを撃ったら天津飯としがないがアウトだけど
独断でマトンを撃ったら狼が全部アウトでしたって書いてある<三日目夜の会話」
トトリさん「慣れたと思ったけどまったく内訳理解できてないわ」
ゲームマスター「ちなみに今赤は1人」
ラッキィさん護衛がマトンに行っていたからやっぱりハル噛めたじゃねーか
オートマトンさん「あるならいく」
ALさん「あればいく」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
さん「子狐だったしいいじゃん>マトンさん」
ゲームマスター「さて 次村いる?」
オートマトンさん「なんか狼が勝手に破滅してくれたから勝てたけど
結構やばかった」
ALさん「マトンは二日目テンパってたなw」
さん「【おつかれなのです】」
たんたんさん「銃殺というか最近人外多すぎて困る・・・」
トトリさんごめん
しがないさん「おつかれさまでした」
デブさん「何もしないで勝つ酒はうまい」
オートマトンさんごめんなさい天真撃ち指示は完全にミス
しぇんしぇえさん「うん。GM乙だよみんなも乙だよ。」
さん「おつかれさまでした
ふつーの内役だったか」
あんほももちさん「お疲れ様です 俺の過去ログ見ないでね>< 今思うとはずかしいし、ぞっとされたら怖いから><」
ALさん「>エトランゼ
はにぼうもあるしね」
天真爛漫さん「これで6連敗やで!」
ラッキィさん「おつかれさま」
鶏胸さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エトランゼさん「鶏胸で死んでる可能性考えてなかった
おつかれ」
ぽこたんさん「おつおつ」
茄子ンゴさん「なんやこれ」
相沢 菜野花さん「お疲れ様でした」
天真爛漫さん「お疲れー」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさん「おつ!」
ゲームマスター「たんたんは最近よく呪殺で死ぬよね!!!」
たんたんさん「お疲れさまー」
茄子ンゴさん「おつ」
ハルさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 01:23:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
てんせんさん3 票投票先 → 茄子ンゴさん
相沢 菜野花さん0 票投票先 → さん
デブさん0 票投票先 → てんせんさん
茄子ンゴさん2 票投票先 → エトランゼさん
エトランゼさん2 票投票先 → てんせんさん
ぽこたんさん0 票投票先 → さん
トトリさん0 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → 茄子ンゴさん
さん1 票投票先 → エトランゼさん
ラッキィさん「下界視点ここでてんせん吊りはないね」
ゲームマスター「エロ画かと思ったら普通の画像だった
でもリタでは抜けないかな」
ゲームマスター「んなよーなことは言ってたと思う
少なくともマトン撃ち無いとは言ってた」
たんたんさん「2日目銃殺ってネタにもならなくて悲しい」
あんほももちさん「いや、さすがにおっさんなんで2回も抜けないっすよー >AL」
ラッキィさん「俺は天津飯残す感じでエトランゼ撃つのがいいと言ったし噛みはハルだとも言った・・・・はず」
ゲームマスター「じゃあ終了後悪戯なゲームの遅延行為及び無気力発言で通報させていただきます。」
ALさん「あんほもさんもう1回抜いたでしょ!」
てんせんさん「てんせん吊ればいいよー」
エトランゼさん「・・・いや共有真しかないよね・・・?」
ぽこたんさん「いや、ヘレン探そうぜ」
さん「ハルーナスが真なら
エトランゼとてんせんで狼はいなくなる
子狐は知らない」
あんほももちさん「http://chaho.eco.to/diarypro/data/upfile/50-1.jpg
リタカワイイ なんというかヘンテコリンリンな服装から見える肌が
性的行為を誘っているあたり、もうやばいと感じるしかない。」
ぽこたんさん「天さんが撃たなかったのってエトランゼ狼だからじゃ(棒読み」
エトランゼさんただ共有真なら狼死んだ場所他におもいつかないし
2wならわたし狼しかないんでてんせんを吊ってくださいとだけ
茄子ンゴさん「あとRなにもする気が無い」
ゲームマスター「で???鶏胸は何も言うことないのね?」
ラッキィさん「夜の会話も見てないのにあまり適当な事いわないでくれ>レスキュー」
ALさん「◆茄子ンゴさん 「オートマトン ラッキィ の色は不明」

マトンンゴwwwwwww」
エトランゼさん初日から何度も何度も言ってるけどCOはない
レスキューラビットさん「独断で仲間の確認もとらず撃ったん」
ゲームマスター「◆レスキューラビットさん 「独断っていうか他の狼がまともな理屈を持って制止しそうにないメンツだからなんというか」

5dyは少なくともちゃんとした理由出せるだろ」
茄子ンゴさんオートマトン ラッキィ の色は不明
ALさん「鶏胸とはにぼうで吊れてる可能性あるじゃんよ」
ハルさん「きちんとマトン投票者を噛み殺してる辺り、ちゃんと乗っ取ろうという気概は感じる
トトリのCOのタイミングも遅かったし、ワンチャンワンチャン!」
茄子ンゴさん「ハル○  R○  ぽこたん○  てんせん● 相沢 菜野花○ 鴬○」
レスキューラビットさん「独断っていうか他の狼がまともな理屈を持って制止しそうにないメンツだからなんというか」
てんせんさん  ○⌒゙○
  ( ・(ェ)・) とおっ!
o´ノ   ノ                               
  しーJ

       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ 
        (   v)c、  `っ 
         ○-○  (   v)  / ̄`⊃ 
               ○-○  |  ⊃     
                   (   v) ○⌒゙○
                    ○-○  (・(ェ)・  )  
                         ⊂ ⊂ ヽ   
                           >   )o
                          (/.(/
                                 ○⌒゙○
                                 (・(ェ)・ )
                                . と と ヽo  シュタッ
                                   しーJ
茄子ンゴさん「エトランゼだけグレーだ」
エトランゼさん・・・まじで?
占い結果誰か持ってない?
ゲームマスター「あー・・・リタはまぁ・・・可愛いかも・・・」
ぽこたんさん「おはよう」
エトランゼさん「なすのグレーってわたしと残り誰だ」
ゲームマスター「あ、ALおつおー」
あんほももちさん「いや…猫COしようかどうか迷っていたけど、
ここ最近あふれている2日目猫COで痛い目を見ているんで
我慢しました。ルーレットされたい願望にとらわれていたので
おそらく●出されてもCO無しと発言してたかもしれない >はにぼう」
茄子ンゴさん鴬○

残りグレーがエトランゼだけ
さん「AL君真狩人だったか」
たんたんさん「そういえばナス吊り指定してたね」
ラッキィさん「別に破綻はいいんや・・・なぜマトン撃ったんや、共有乗っ取りとか普通にできるわけないやろ」
ゲームマスター「なんで更新してるのに投票しないの??????
なんで謝罪の一つもないの????」
さん「おはよう」
相沢 菜野花さん「おはようございます」
ALさん「しんだ」
エトランゼさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/25 01:18:30)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
しぇんしぇえさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> てんせん <<<
茄子ンゴさんを護衛します。 >>> AL <<<
しぇんしぇえさん「天さん独断でそこまでやったのか。」
ゲームマスター「は? てめーはBLだよ馬鹿」
ALさんの独り言「茄子人外なら昨日デスノしない理由がない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハルさん「共有指示に従ったんでしょ
天真爛漫にも投票してるし」
鶏胸さん「デスノできるならやる」
ALさんの独り言「ととりか茄子」
オートマトンさん「うん、てんしんはんが俺撃ったから狼負けたんやで
ハル撃ってれば勝ててたかもしれなかったのに」
しぇんしぇえさん「みんな眠いんだよ多分。」
ぽこたんさんの独り言「鶏胸さん 4 票 投票先 → トトリさん
完全に投げてますわ」
あんほももちさん「女の子部門だとリタちゃんが一番可愛くて抜けると思います^^
他の子…チャットとかでもいいんですけど、ロリはさすがに犯罪ですよね。
危険な匂いがするんで、リタが一番可愛くて性的だと思います!!」
さんを占います。 >>> 茄子ンゴ <<<
はにぼうさん「あんほもがよく我慢したね。オレならハル真みえてところで、出たいところだ。」
ゲームマスター「次村は要らねーよな流石に・・・」
たんたんさん「Rはなんでナス投票してるの?」
てんせんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ラッキィさん「天津飯が独断でマトン撃ってグレー噛みした時点でもう狼はかなりきつかったんや・・・」
ALさんの独り言「どうする」
トトリさんの会話「もうこれ完ステしておいたほうがいいかな」
鶏胸さん「おつかれー」
しぇんしぇえさん「クッソカオスwww」
オートマトンさん「鶏胸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
てんせんの苦行がはじまるwww」
さんの独り言「てんせんーALの2狼が本線か」
ゲームマスター「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハルさん「初日のマトンが全てだったと思う
おわり」
6日目の夜となりました。(14/01/25 01:16:31)
鶏胸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鶏胸さん4 票投票先 → トトリさん
ALさん0 票投票先 → 鶏胸さん
てんせんさん2 票投票先 → 茄子ンゴさん
相沢 菜野花さん0 票投票先 → さん
デブさん0 票投票先 → てんせんさん
茄子ンゴさん2 票投票先 → 鶏胸さん
エトランゼさん0 票投票先 → さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 鶏胸さん
トトリさん1 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → 茄子ンゴさん
さん1 票投票先 → 鶏胸さん
ゲームマスター「まあこっから村負け無いでしょ」
しぇんしぇえさん「特に感想はないな」
たんたんさん「トトリの進行がわからないよー」
オートマトンさん「こっちは見えてるからてんせん吊りは正解なんだけど
下界してんてんせん吊りは完全にアウト
だって子がつれてることがわかってないんだから」
ゲームマスター「いや、ティアミラジュティスにはたまにお世話になりますけど・・・うん・・・」
相沢 菜野花さん「てんせんさんはキープしないのですか?」
てんせんさん「茄子さんは吊らないの?」
ゲームマスター「・・・(絶句)」
トトリさん「lwはない」
ラッキィさん「というかてんせんは狼COしたけどそれ駄目なんじゃね?」
ALさん「◆てんせんさん 「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」

おいww」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
エトランゼさんあと場合によっては○吊りも考えるべき
ナス偽の可能性兼ヘレンケアかねてだよ
さん「てんせん飼うんじゃないの?」
ゲームマスター
◆トトリさん 「今日はとりあえずてんせん吊りたいです」

だ、大丈夫か・・・?」
ALさん「そこ無残になったら吊ってくれていい」
あんほももちさん「シンフォニアをやりまくってそのあとにリバースの発表でマオが出てきたとき、
そりゃあ興奮しまくって抜きに抜きまくったね。2chのテイルズのお絵かき掲示板でマオの絵が投稿されていたのもしゅこしゅこ加速に要因にもなった。
テイルズの代表ショタは個人的にマオ ジーニアスは生成分がちと足りない」
トトリさん今日はとりあえずてんせん吊りたいです
ALさん「好きなところ指定してよ。そこ護衛するから」
鶏胸さん「◆トトリさん 「茄子吊ろうよ」
お前ヘレンなの?」
エトランゼさん「そーいうこと>AL」
ALさん「>エトランゼ
要はGJ出せば信じてもらえるんだろ?」
オートマトンさん「◆トトリさん 「茄子吊ろうよ」
こいつ大丈夫か?
それとも高度な作戦なのか?」
さん「グレーなのは私と鶏か」
てんせんさん「ALさん吊ろう。。とLWが主張してみます。。」
茄子ンゴさん「狼5だから あと2つ居ることになる」
エトランゼさんあと個人的にはALは7人なるまで放置でもいいと思うのよね
子は微妙なので真狼だと思う
トトリさん茄子吊ろうよ
鶏胸さん「俺は村だが、ヘレンだと思うならつってくれ」
ALさん「>茄子
過ぎてたよ」
しぇんしぇえさん「デスノ2回だから俺でも問題ないと思う。」
デブさん「おはよう」
レスキューラビットさん「狼に狐全滅の情報しょっぱなから出すディスアドも想定してただけやろが!
村ゲーになってるからいいけどヘレンの影で村が助かる展開なんていくらでもあるやろ!」
エトランゼさん猫噛み てんせん 霊 天津飯
ALさん「LWを信じる必要はない。2wいると仮定して、グレー削ればいいだけ」
しぇんしぇえさん「乙ぅー」
茄子ンゴさん「時間すぎてたっけ?」
エトランゼさんごめんLWだとするとあと1ってどこになるの
ラッキィさん「ここはせめて共有噛みじゃない?」
さん「沈黙で夜早く終わっただけだから早噛みではない>ナス」
エトランゼさん「別に撃たないのはそこまで問題でもない気はする」
鶏胸さん「おっす」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ぽこたんさん「吠えが無いのに割と長い夜」
茄子ンゴさん「相沢 菜野花○だけど 撃つ前に終わっちゃたんだが」
相沢 菜野花さん「LWなのですね」
ゲームマスター「ジーニアス・・・シンフォニアかよwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん茄子護衛
ハルさん「鶏はなんとかなるだろ
ぽこたんが粘着投票してるし
なんとかなるなる」
レスキューラビットさん「そげな結果論やろ!天真狂人だって普通にあるのに!」
さん「おはよう」
エトランゼさん「おはようございます」
茄子ンゴさん「あ?」
ぽこたんさん「おはよう」
相沢 菜野花さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/25 01:11:16)
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんに「死神の手帳」を
茄子ンゴさんから「死神の手帳」を回収。
相沢 菜野花さんを占います。 >>> 茄子ンゴ <<<
ゲームマスター「狼は実行済み」
エトランゼさんの独り言「天津飯 てんせん 猫噛み 霊 」
しぇんしぇえさんを狙います。 >>> てんせん <<<
ALさんの独り言「俺なんて茄子護衛支持で残すところ」
さんの独り言「てんせん飼い殺しなのはいいんだが
子狐あたりがデスノひいたら終わりか」
ぽこたんさんの独り言「吠え無しとかやる気無い奴が狼で確定」
あんほももちさん「マオ君もジーニアス君も可愛すぎて俺の精力が枯渇しそうです」
オートマトンさん「難しいもなにも真実だすだけやろ・・・」
ゲームマスター「ファッ」
エトランゼさんの独り言「LWって言っても他にどこで狼しんでるんですかね」
茄子ンゴさんを護衛します。 >>> AL <<<
レスキューラビットさん「展開によって撤回するつもりやったけど死ぬなんてきいてへんし!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぽこたんさんの独り言「鶏胸狼だろ。2番目の柱COは人外の法則」
ALさんの独り言「茄子本物だろうな・・・」
ゲームマスター「でも実際霊能結果ヘレン出すのって難しくね?
俺も躊躇はするかも」
ALさんの独り言「え?マジで俺にデスノすんの?」
はにぼうさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/01/25 01:08:54)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鶏胸さん1 票投票先 → トトリさん
ALさん2 票投票先 → はにぼうさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
相沢 菜野花さん0 票投票先 → はにぼうさん
デブさん0 票投票先 → はにぼうさん
茄子ンゴさん0 票投票先 → はにぼうさん
エトランゼさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 鶏胸さん
トトリさん1 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → ALさん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん「子狐判定だしておいたらハル護衛もありえたのになにやってんだ・・・」
ゲームマスター「まぁやつは自分の視点でアホみたいな進行しかできないから仕方ないよ」
ゲームマスター「そ・れ・にー。狼視点天真爛漫狂人普通にあるから」
レスキューラビットさん「誤解を生む言い方しかしなかったはにぼうがわるい」
ゲームマスター「割と初手ヘレン判定は場合によってだけど
今回の場合真として認められたかもよ」
てんせんさん「トトリさんww」
鶏胸さん「俺吊りでもいい」
トトリさん「覇にぼう吊AL打ちでいいとおもう」
はにぼうさんCOはありません。
鶏胸さん「はにぼう、ALどっち吊りでもいいぞ」
レスキューラビットさん「今日撤回するつもりやったんや!
しがない殺すとしか言うてへんだやんけみんな!」
はにぼうさん「天真かハルが子狐かもしれないんだよ。子狐のことなど気にする場面ではない。猫自殺もない。」
エトランゼさん吊るのは一向に構わないけど初日にデスノ柱はしてた
それでも吊るとおっしゃるので
しぇんしぇえさん「あ、もう共有さんはいいんで。」
ぽこたんさん(もう狩要らなくないか?)
鶏胸さん「ハルが死んでいる時点でもう狩人はいない」
トトリさん「はにぼうCOある?」
茄子ンゴさん「正直はにぼう信じる気にならんから
狐勝ち一直線だぜこれ」
さん「霊能と猫噛みと天津飯とてんせんだったらLWなくね」
はにぼうさん「鴬、相沢、鶏胸、エトランゼから2処分。おナスは●ひいたらそこデスノ。てんせん飼い殺しで。」
ハルさん「おい、子狐判定でてねぇじゃねぇか!どういうことだ!」
ALさんとALかるうううううううううううど日記
初日:無理

二日目:オートマトン
共有力53万()。明日から頑張れよ?

三日目:ハル
糞村確定。職務放棄したいが、占い候補に罪はない。たんたん銃殺真と見て。

四日目:しぇんしぇ
なんかハル真で見てる人少ないのか?なら、もう真だとしても噛ませるところなのかな。
銃殺はもう出ないし、狼も結構死んでそうだしね。
なら、唯一村だと確信できるしぇんしえ護衛でええやろ。
ALさん狩人CO
トトリさんALCOある?
茄子ンゴさん子狐どうすんだよはにぼうよ^^
エトランゼさん「個人的にはAL吊ればいいと思いますのよ!」
ALさん「>エトランゼ
他に占い出てないし真目で見ちゃいかんのか?たんたん占いも、その場で作れない内容だったし」
てんせんさん「遠吠えでわかんない?+゚(。pдq)+゚。」
はにぼうさん「じゃ、てんせん放置で、グレー2消しておこうか。」
しぇんしぇえさん「認めるのはやくね?」
レスキューラビットさん「というか霊ロラっていう話だったっけ……」
デブさん「LWとかあるの?」
はにぼうさん「なすの結果はR〇以外はハルとほぼ同じ。」
レスキューラビットさん「さすがに茄子は護衛してGJ出るから…」
さん「もうLWなん?」
エトランゼさん◆ALさん 「あ、親1なら確定だな」
◆ALさん 「ハル盲信村」

なんでハル真確定みたいになってるの?
初日天津飯がデスノ持ってたんならハルは撃たれてもおかしくはないのに
撃たれていない≒狼もありえるなんじゃないの?
ALさん「クソワロタwwwwwwwwwwwww」
エトランゼさんおはようございます
ハルさん「狩人居るのに死んだwwwwwwwwwww」
てんせんさんLWCO+゚(。pдq)+゚。
レスキューラビットさん「長生きっていうか今を生きられなかった 昨日撤回でよかったですね〜」
相沢 菜野花さん「おはようございます」
デブさん「おはよう」
鶏胸さん「おっす」
トトリさん「てんせんCOある?」
はにぼうさん「てんせんは吊っていいね。」
さん「【おはようなのです】」
しぇんしぇえさん「おはようさん。共有に死んだらいいとか言っちゃだめだよ?(ニッコリ」
ALさん「ほう」
天真爛漫さん「真なら死ぬほど怒ってたけど真じゃないんで大丈夫っす!」
茄子ンゴさんデスノ俺が持ってるよ^^
ぽこたんさん「おいう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「ハルおつんこー
AL、無能」
はにぼうさん「おはよう。」
茄子ンゴさん占いCO ハル○ R○ ぽこたん○ てんせん●
2day
理由:ぶさいくアイコンだから^^
あと多分初日の点滅のせいで近場に目が行ったんだと思う
気づいたらはじまってたので急いで占いました^^v
3day
>Rさん  「オートマトンさんの指示に従えば良いのです?」
>Rさん  「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ステルスRは占わない訳にいくまい

4day
天津投票無しから占ってみる

5day
かわいいから占ちゃうぞ^^
(ほんとは噛み時間が遅いメタ)
さん「おはよう」
ハルさん「おっつー」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
5日目の朝となりました。(14/01/25 01:03:51)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茄子ンゴさんに「死神の手帳」を
レスキューラビットさんは翌日に死体で発見された・・・。
しぇんしぇえさんから「死神の手帳」を回収、レスキューラビットさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> てんせん <<<
トトリさんの会話「ALとR」
ALさんの独り言「吠えに元気がないな」
しがないさん「ていうか霊結果割るべきですよね さすがにいまは分かった」
茄子ンゴさんの独り言「はにぼう人外くさいんだけど」
ゲームマスター「これで楽しかったって言えるなら普段はもっと楽しい村とかあるよ!」
ぽこたんさんの独り言「2.天津飯の独断に対する制裁?」
ラッキィさん「しがないは霊が朝一でCOしていたからそれに気づいてもっと早めに対抗COできればよかったね」
オートマトンさん「ちなみ天真吊りは俺の完全なミスまじでごめんご
天真のCOみてなかった」
オートマトンさん「ちなみ天真吊りは俺の完全なミスまじでごめんご
天真のCOみてなかった」
しがないさん「今度はもうちょっと上手く立ち回れるようにしたいです けど楽しかった」
さんの独り言「霊能初日とかねーだろーな」
てんせんさんの遠吠え「はーい(・ω・;Aゞ」
たんたんさん「てんせんも見つかったかねこれー」
ゲームマスター「普段は穏やかな進行だけど←ダウト」
トトリさんの会話「ここで思考停止したらアカンし考えないと」
ぽこたんさんの独り言「1.霊能が真狼以外である」
しぇんしぇえさんを護衛します。 >>> AL <<<
さんを占います。 >>> ハル <<<
ぽこたんさんの独り言「天津飯で割れない理由が分からん」
茄子ンゴさんの独り言「つっか霊抹殺されてからじゃ遅いなのですが^^」
あんほももちさん「初日狂人って これ怖いよね どっちの陣営が気付けるかで勝敗大きく変わるからなぁ…
大抵、深読みしすぎの村負け多いイメージあるけど」
鶏胸さんの遠吠え「すきにしていいよ」
オートマトンさん「いやいや強誘導で意味不明な指定しちゃってごめんね>しがない
普段はもっとおだやかな進行だけど
今は深夜だからカオスだっただけだよ
また参加してね>しがない」
レスキューラビットさんの独り言「村優勢臭いし」
てんせんさんの遠吠え「誰噛みたい?」
しぇんしぇえさんの独り言「マトンがこの作戦になんの意義があると思ったのか知りたい」
茄子ンゴさんの独り言「やっと黒ひいたんだな」
ゲームマスター「いやいやお疲れ様ー! 今回はまぁしゃーないよ!
今度も参加してね!」
てんせんさんの遠吠え「シーン・・・」
トトリさんの会話「鶏胸残すのは怖いんだが」
てんせんさんの遠吠え「わたしと鶏胸さんだけになっちゃた」
レスキューラビットさんの独り言「これ長生きできないパターンだから撤回しとくか」
レスキューラビットさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しぇんしぇえ <<<
てんせんさんの遠吠え「はにぼうさん吊れないか〜」
しがないさん「おつです 初心者参加すいませんでした ありがとうございました」
さんの独り言「天津飯●で揃うんかい」
てんせんさんを占います。 >>> 茄子ンゴ <<<
たんたんさん「それをいつも霊界から見てるたんたん」
オートマトンさん「初日狂人って霊界にいるおれらしかわかりえないんだがwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/01/25 01:00:40)
しがないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鶏胸さん2 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → しがないさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → しがないさん
てんせんさん1 票投票先 → はにぼうさん
相沢 菜野花さん0 票投票先 → はにぼうさん
デブさん0 票投票先 → しがないさん
茄子ンゴさん0 票投票先 → てんせんさん
エトランゼさん0 票投票先 → レスキューラビットさん
はにぼうさん3 票投票先 → レスキューラビットさん
しがないさん6 票投票先 → 鶏胸さん
ぽこたんさん0 票投票先 → しがないさん
ハルさん0 票投票先 → さん
トトリさん0 票投票先 → 鶏胸さん
レスキューラビットさん2 票投票先 → しがないさん
さん1 票投票先 → しがないさん
さん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「初日狂人は霊界に来なきゃわかんないから(至言)」
たんたんさん「最近5dyかわいそうな死に方ばっかりしてるイメージが・・・」
天津飯さん「初日狂人でgdgdで狼やる気なくなっただろ
全部おれのせいだわ」
あんほももちさん「そんな… 自分のログは健全っすよ! >GM
みんなもショタの魅力に気付こう!(誘惑」
ゲームマスター「それ以前に再投票するまでも更新してたのに投票せずに再投票したあとも
普通に更新してて投票なし +謝罪なし」
天真爛漫さん「この村もうわかんねえな」
あんほももちさん「◆鶏胸さん 「吊るところないなら俺吊ってくれ」
村と見せかける戦術かもしれない ほら、柱COは信用なんとかって言うじゃない。長い目で見守ってあげましょう」
ラッキィさん「そうマトン撃つくらいならハル撃ち、共有撃ってどうするの、デスノCOしたなら村っぽく残るのかと思えばホントなにしてるの」
ゲームマスター「あんほもさん夜ログ気持ち悪すぎんよ^」
さん「天津飯と猫噛み>トトリ
むざん2が2回あったから」
エトランゼさん共有独裁でしがない撃て といわれてた>ぽこたん
鶏胸さん「吊るところないなら吊ってくれというだけ」
しぇんしぇえさん「ならトトリも死亡でいい」
レスキューラビットさん「だめだこの共有・・・」
はにぼうさん「それはすごく余裕のあるときだ。天真が真占いもある。もう霊能処分でよい。」
ALさん「5wじゃね?」
茄子ンゴさん「このはにぼうは危険^^」
ハルさん「一応、俺は無残2主張ね
今日のはしらんけど」
オートマトンさん「ってかマジでてんしんはんは俺撃ちだけはだめだろ
俺撃つならせめてハル撃てば狼有利になってたのに・・・
なにやってん」
トトリさん「4wじゃねーの?」
ぽこたんさん共有独裁に従っただけなのに殺すのはひどくない?
あんほももちさん「天津飯ーテクネブレイク の方が共有だと思ってた 」
茄子ンゴさんはにぼう子狐いるので霊はのこすべきや思う
はにぼうさん「子狐の動きなどわからないし、占い師がいそうで吊り先がない以上、霊能殺しておいていい。」
ハルさん「とりあえず消すなら天真爛漫投票者安定じゃね?」
鶏胸さん「デスノでもいいぞ」
てんせんさん「鶏胸さん緊急の用事?」
ラッキィさん「てんしんはん勝手なことしすぎだろ、しがないは霊COしていたから撃たなくても問題なかったんだよ」
エトランゼさん「ハルはともかくしがないはころしていいのは確かではある」
レスキューラビットさんただ今からしがない殺すのはわりと反対
3W以下確定なんだもん
ゲームマスター「◆鶏胸さん 「吊るところないなら俺吊ってくれ」

こいつ通報していいかな・・・?」
しぇんしぇえさん「霊クリアすればええか。」
茄子ンゴさん子狐いますが<はにぼう
ラッキィさん「猫踏んじゃったか・・・すまん」
はにぼうさん「ハルは急がずに、霊能殺しておこうか。」
鶏胸さん吊るところないなら俺吊ってくれ
ハルさん「デスノ村あるから、俺の相方主張しゅるなら今日までだと思うべ
潜伏いるならCOしてちょ」
ALさん「ハル盲信村」
エトランゼさん確定●ならハルがかなり偽っぽいのとしがないホントにデスノできなかった可能性はある
ALさん「あ、親1なら確定だな」
ぽこたんさん「共有戦争は終わった?」
レスキューラビットさん親狐 猫 両死亡確定な!
ALさん「猫噛み臭がするが。さて・・・」
はにぼうさん「親1だからね。猫は確定でしんだ。」
しぇんしぇえさん「昨日は封印。トトリはCOタイミングがカスすぎたけど落ち度がそれだけだからデスノしない。」
デブさん「おはよう」
茄子ンゴさん「すまんがレスキュー霊結果全部ください」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「って思ったら天津飯●確定なんですか」
ぽこたんさん「おはよう」
エトランゼさんとりあえずしぇんしぇえ村認定でいいよ
ALさん「はい。トトリ真共有でいい」
トトリさん「銃殺に目が行って相方死亡に気がつかなかったのは誤る
今日はハル指名してくれ」
はにぼうさん「おはよう。」
あんほももちさん「噛まれたか」
しぇんしぇえさん今日もデスノCO。
鶏胸さん「どうも」
レスキューラビットさん「また無残2っすか」
ゲームマスター「猫踏んだwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エトランゼさん「おはようございます」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ハルさん三日目
占いCO ぽこたん○
思考停止で天真爛漫投票者から占い
つーか、デブも投票者やし、どういうことなの・・・・
死体2出してるし、ある程度僕の○は信じてもらえるかなぁ?
さん「【おはようなのです】」
レスキューラビットさん「霊能CO 天津飯●

トトリの共有CO見てなかったわ
マトンの相方ゲゲゲってんのかと思ったわ それでも出るのおせーけど」
しがないさん |ヽ∧_
 ゝ __\
 ||´・ω・`| > 霊結果:天津飯●
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄
茄子ンゴさん「茄子^^」
相沢 菜野花さん「おはようございます」
さん「おはよう

◆トトリさん
 「共有CO」
◆トトリさん
 「は?」
◆トトリさん
 「ハル盲信ですわ」
◆トトリさん
 「あれ?占いつれてたのかwwww」
◆トトリさん
 「うにー!」

5発言目に共有COは
ちょっとおかしいのでこいつも殺すべき」
4日目の朝となりました。(14/01/25 00:54:51)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんに「死神の手帳」を
しぇんしぇえさんから「死神の手帳」を回収。
あんほももちさんを狙います。 >>> ラッキィ <<<
ぽこたんさんの独り言「よるながい」
ゲームマスター「狼酷杉内」
オートマトンさん「俺を初手占うデメリットが高いのは
まず俺が狼ならすぐにCOする点と
逆に村側ならすぐに噛まれる点な」
ゲームマスター「いやまぁ、ぶっちゃけ初日なんか行動対象でマウスぐるぐるして占うだけだけど」
天津飯さん「これだけ暴れたらしがない撃てなかったことなど皆の頭から消えるよね」
茄子ンゴさんの独り言「ハル真目だしいいかな」
てんせんさんの遠吠え「今日誰が誰噛むの?」
ラッキィさんの遠吠え「鳥胸がしてないなら全部独断であいつがしたことになるんだけど」
トトリさんの会話「狂人とほぼ真占い残ってるしいいんじゃない(謝罪)」
レスキューラビットさんの独り言「霊能CO 天津飯●
さんの独り言「ハルさんの呪殺めっちゃあるだろこれ」
ゲームマスター「何しでかすか分からないやつ占っても無駄だわ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しぇんしぇえ <<<
ゲームマスター「鶏胸はこのまま再投票の時に更新あったのに投票せずに侘び無かったんで今後蹴りまーす」
てんせんさんの遠吠え「てんせん誰か居る時は噛み役しないよー」
ぽこたんさんを占います。 >>> 茄子ンゴ <<<
オートマトンさん「それ正解>GM
俺初手占いはまじで悪手だから」
さんの独り言「天津飯はマトンさんが撤回共有した時にさっさと対抗共有COすればよいという話になる」
しがないさんの遠吠え「私が噛み役やったほうがいいときには教えてください
あとてんしんはん●でいい」
ぽこたんさんを占います。 >>> ハル <<<
テクネブレイクさん「まちがえてかまれたんか」
ハルさんを護衛します。 >>> AL <<<
さんの独り言「仮にマトンさんが相方なら 朝起きて5発言めに共有COは悠長すぎる」
ゲームマスター「もう最近マトンは占わなくても死ぬか何かするしよっぽどがない限り占わない気がするわ」
ALさんの独り言「◆天津飯さん 「テクネブレイクさん 1 票 投票先 → オートマトンさん

これ見ればわかるだろ」


じゃあお前はなんで入れてないんだよと」
ラッキィさんの遠吠え「普通はハル猫かもしれないから天津飯が噛み役なんだが」
てんせんさんの遠吠え「トトリさん連れなかったー残念〜」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しぇんしぇえ <<<
天津飯さん「すまん、俺が独断で噛んだ」
さんの独り言「正直天津飯真のほうがまだある気がする
どっちが真でもくそだが」
天津飯さん「うわぁ。ハル噛みが正解だったな」
しがないさんの遠吠え「してないよ?」
ALさんの独り言「クソ村確定で草が生える」
ラッキィさんの遠吠え「ハル噛みっていったよな?誰だ噛み操作したのは」
トトリさんの会話「マトン死んでるの気がつかなかった」
さんの独り言「トトリも死んでいい」
ハルさんの独り言「しぇんしぇえがトトリに撃ってるかどうかか」
レスキューラビットさんの独り言「トトリの対抗共有CO観てなかったわ」
オートマトンさん「っていうか逆に俺デスノされてよかったわ
ALが臭すぎて指定するところだったし・・・あぶない」
ゲームマスター「なんで天津飯吊ってんだよ・・・村も村だわ」
ハルさんの独り言「どっちでもいいんだけどねぇ」
ゲームマスター「やっぱり今回無能共有だった(確信)
あそこまでCOシテル先とかに指定できるのはどんな運してんだ・・・適当に名前みて指定してんだろうけど」
3日目の夜となりました。(14/01/25 00:50:25)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶏胸さん2 票投票先 → トトリさん
ALさん1 票投票先 → 天津飯さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → あんほももちさん
てんせんさん0 票投票先 → トトリさん
相沢 菜野花さん0 票投票先 → 茄子ンゴさん
あんほももちさん1 票投票先 → ぽこたんさん
デブさん0 票投票先 → 天津飯さん
茄子ンゴさん1 票投票先 → 天津飯さん
エトランゼさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → 天津飯さん
しがないさん0 票投票先 → 天津飯さん
ぽこたんさん1 票投票先 → 鶏胸さん
ハルさん0 票投票先 → トトリさん
トトリさん5 票投票先 → 鶏胸さん
ラッキィさん0 票投票先 → 天津飯さん
レスキューラビットさん0 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん8 票投票先 → トトリさん
さん0 票投票先 → 天津飯さん
さん0 票投票先 → トトリさん
たんたんさん「マトンしっかり発言で占われちゃうもんなんだなあ・・・
村でも同じこと言ってたと思うけど」
ゲームマスター「ワロタ」
オートマトンさん「それにしても天真は真占いじゃなくてよかったわー
普通に占いCOしてるの見逃してたから」
ゲームマスター「まぁ実際賢いところを消していくってのが天津飯の方針らしいよ(初日夜ログ参照)」
たんたんさん「まさか狐が既に全滅しているとは思うまい」
テクネブレイクさん「うそつくな天津飯w」
オートマトンさん「普通にかんがえて占い2生存してるのに
しかもハルもみえてるのに俺撃ちはアホ
俺が怖かったのかな?(挑発)」
ゲームマスター「とりあえずこの村終わったらあんほものログ読もう
吐き気がする(震え声)」
天津飯さんテクネブレイクさん 1 票 投票先 → オートマトンさん

これ見ればわかるだろ
レスキューラビットさんマトンが真共有にせよ天津飯が真共有にせよこの村の共有はクソでしたねっていう結果だけが残った
はにぼうさん「しがないをデスノすればいいので、天津は吊りでよい。」
トトリさん「あんほもも打っていいんじゃない?」
鶏胸さん「天津吊り、トトリ撃ち」
ハルさん「どっちが真でも、いただけないですね」
エトランゼさんほぼ真狂だからぶっちゃけ吊らずに両方放置でいいんじゃないですかね
ALさん「もうてんしんはん処分でええな・・・?」
デブさん「どっちも死ねよ糞共有ね」
しぇんしぇえさん天しんはんデスノ。吊ったらぶっころ
さん「マトンの昨日の指示も意味不明だったけどな」
茄子ンゴさん「糞はおまえやで^^」
あんほももちさん「共有全員処分しましょう もうわけわかんない」
相沢 菜野花さん「はぁ……」
天津飯さん「トトリ勘がいいな。 負けたわ」
ゲームマスター「この天津飯信用する価値ないけどどうなんだろう」
鶏胸さん「ハルと霊能以外全員いらない」
しぇんしぇえさん「天さん出せないなら君ですのよ?」
ラッキィさん「相方だせよ>テンシン飯」
トトリさん相方即出さないのに信憑性もあるか
エトランゼさん「天真飯吊りでいいよ」
ハルさん「トトリはマトンが死んでるんだから、最速でCOすべきじゃね?」
レスキューラビットさん昨日しとけよフットワーク重すぎんだろ
天津飯さんくそがああああああああああ

相方テクネブレイク
茄子ンゴさん「相方どこだよ<天津飯」
ALさんてんしんはんは相方どうぞ
デブさん「どっちだよ」
天真爛漫さん「深夜だからしょうがないね」
さん「天津飯も相方だして どうぞ」
エトランゼさん「マトンの相方でも天真の相方でもいいから出ればいいってのに」
ゲームマスター「天津飯が共有則り提案してたけど それで独断で発射」
デブさん「偽かよ」
ラッキィさん「わけがわからないよ」
あんほももちさん「他の共有いるかー? ってかなんで昨日出なかったの? >共有」
天津飯さん俺が共有だって
しがないさん「霊゛能゛C゛O゛だ゛っ゛て゛い゛っ゛て゛る゛じ゛ゃな゛い゛ですか゛あ゛あ゛あ゛」
トトリさん「相方マトン」
相沢 菜野花さん「相方でないってことは偽だったんでしょ」
さん「マトンの相方でないないなら天津飯が共有なん?」
トトリさん共有CO
しぇんしぇえさん「マトンの対抗も相方もでないん?」
ゲームマスター「20秒発言なし
ととり何してんだ」
レスキューラビットさん相方も対抗も出ないとかアホみてーな村だな
トトリさん「は?」
茄子ンゴさん「天津飯しねばいいんじゃね^^」
オートマトンさん「天津が狼だったとしても俺撃ちはおかしくね?」
ハルさん「天津飯は共有なら相方も出した方がいい
スムーズに進行できる」
ALさんふあ!?
あんほももちさん「天真爛漫真だったらと思うとぞっとします。そんなボクは村が始まったあたりからマオ君で抜きました 絶対領域っていいっすよねー^^」
天津飯さんもう一度言う。マトンは偽共有
トトリさん「ハル盲信ですわ」
茄子ンゴさん「あ?デスノがマトンされてんの?」
ゲームマスター「天津飯狼なんだよなぁ」
天津飯さんマトンは偽共有だから撃っておいた
ハルさん「マトンがマジで共有なら、共有相方でろ」
天真爛漫さん「親狐はすまんな」
はにぼうさん「天津吊りで、しがないデスノ。」
茄子ンゴさん「そりゃマトンやられるよ」
エトランゼさん「天真飯も殺せばいいよ」
テクネブレイクさん「死んだw」
さん「【おはようなのです】」
さん「わけわからん村やな」
ALさん「天真爛漫真あったんじゃないですかねえ・・・」
オートマトンさん「いやおかしくね?」
鶏胸さん「おはよう」
トトリさん「あれ?占いつれてたのかwwww」
鶏胸さん「おはよう」
ラッキィさん「なんでマトン死んでるんだよ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
しぇんしぇえさんおはようさんデスノCO
たんたんさん「うへ」
ぽこたんさん「おいす」
デブさん「おはよう」
レスキューラビットさん「は?」
ゲームマスター「狐終了」
ラッキィさん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
ALさん   / 7: : |:/  イ-、 `iV|     | \/ハ
   | /:!:/`  '´ i!!} ヽ |:,!     |  ヽ 〉―ァ
   | 、:.V>、   ヾ'  /「|     !:.、  `´ ,イ´
   |  )ノi{| リ     /:,/:! .!     !: :\ノ;;;;;ヽ、_
   |  ムi|  '  ,.、  ,レ/: :=v、     ヽ:、};;;;;;;;;;;;;>'´
   | /: :.!   ヽソr'´ ̄`ヽ }     ト-=(_);;ノ_
   レ:-' |: :i:`ヽ、/:,/     Y:{ ヽ   |   ,. -'´
   .!   !: :|/:ヽ|,|//|      i|  l   トr '´
   `ヽ ,イ: : : : |//l      |:、 ,l  / .|
    /∠:_: : : :、//ハ    /!: :、  ハ |
   / 、/////i|:.ヽ//L,./ /: : :.ヽイ  `
   l  ヽ///ハ///|    ハ: : : : :|     __
    \   ヽソ/////|   ,' `: : : :.|   /  ヽ
     `ーr'|//////!   |   l: : :,|   /   |
       | |//////'、 |  \:,:|  /    .|      ,.- ―― ' ´ ̄ ̄ ̄/
       ヽ 、//////ハ |     ヽ/    __|,. -- '´   ,. ====三三三/
        \、//////ヽ !      ー ' ´   ,.. =三三三三三三ミ/
          ヾ/.ヽ///ハヽ       ,. ィ/////////ハ三三三/
           ヾ/\/// V   /イ//////////////////><
          ( ̄`トヽ/////!  //////////,.=-'´    ___ヾ.、
          \/ ` }////!  /i///////    ,. - '´\////|  L `丶、
           / |  |////| /,( |////  ,. - '´: : : : : : : ヽ///  //ゝ、  \
          /  | | ヽ//| ///i レ  /: : : : : : : : : : : : : : V  ,//=---\  \
          / ,/| |  |/,! |///i ,| /- '´ ̄ ̄ ̄` ヽ、: : : :|  /  ,...---r-\ ̄
        / / | |ヽ |/V//// ´            \: |////////   |
ハルさん「占いCO たんたん○
村陣営だったらマトンの行動に腹が立つはず
そういう風に見えないたんたんを占う
◆たんたん「マトンしっかり」」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
エトランゼさん「おはようございます」
さん「おはよう」
あんほももちさん「オートマトンさん 1 票 投票先 → 天真爛漫さん
てんせんさん 1 票 投票先 → 天真爛漫さん
デブさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
ぽこたんさん 2 票 投票先 → 天真爛漫さん
Rさん 2 票 投票先 → 天真爛漫さん

占いCOしてたじゃないっすかー 天真爛漫さん」
しがないさん     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) 霊能結果:天真爛漫○
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────
トトリさん「うにー!」
相沢 菜野花さん「おはようございます」
茄子ンゴさん「茄子^^」
レスキューラビットさん「霊能CO 天真爛漫○ おう」
ゲームマスター「そうそう、次から再投票の原因になっても夜に謝罪なければぶっ殺すんで」
3日目の朝となりました。(14/01/25 00:44:45)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テクネブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
天津飯さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
テクネブレイクさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
ゲームマスター「◆トトリさんの会話 「毎回思うがはにぼうさんが連れないのはゲームとしてやっぱおかしい」

俺以外にも思ってる人がいてちょっと安心」
茄子ンゴさんの独り言「茄子^^」
天真爛漫さん「リアルな話されると引く」
ゲームマスター「まぁ・・・うん、補足ミスだし・・・

◆オートマトンさんの会話 「うん、俺もそれはおもってる
っていうかはにぼう吊り誘導していいよまじ
普通にずるいから」

わろた」
ゲームマスター「あんほも気持ち悪いんじゃ〜」
てんせんさんの遠吠え「猫どこだったんだろ?初日さんの猫とか見たこと無い気がする」
しがないさんの遠吠え「霊能COだから打たれなくても不自然じゃないかと」
オートマトンさんの会話「うん、俺もそれはおもってる
っていうかはにぼう吊り誘導していいよまじ
普通にずるいから」
鶏胸さんの遠吠え「ならもうすべて任せる」
オートマトンさんを護衛します。 >>> AL <<<
天真爛漫さん「まあ、俺は真じゃないからいーけど
COした占い即吊りはねーわな」
あんほももちさんの独り言「ああ、気持ちええんじゃあー」
天津飯さんの遠吠え「しがない指定されてるから、どっちみち他撃ったら2人ともアウト」
しがないさんの遠吠え「え?いいのそれ?」
ラッキィさんの遠吠え「マトンは共じゃないきがするから放置でいいよ」
トトリさんの会話「毎回思うがはにぼうさんが連れないのはゲームとしてやっぱおかしい」
たんたんさんを占います。 >>> ハル <<<
てんせんさんの遠吠え「今度は天真飯さんが消えたw」
あんほももちさんの独り言「いや、とどめはマオ君なんだけど、実際は別の男の子の画像なんだよね」
鶏胸さんの遠吠え「は?」
レスキューラビットさんの独り言「噛まれたら墓場まで持ってくほうがたぶん村のためになる」
ゲームマスター「謝罪の一つもねーのか」
天津飯さんの遠吠え「【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。
もう書いた」
ラッキィさんの遠吠え「デスノはエトランゼに撃っとけCOした意味がない」
オートマトンさんの会話「まーたまには初手確立吊りも悪くない」
しぇんしぇえさんの独り言「このマトン…あぶってんのかい?」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天津飯 <<<
茄子ンゴさんの独り言「マトンさんねぼけてるきが若干するけど^^」
鶏胸さんの遠吠え「まぁ封印でいいか」
トトリさんの会話「明日黒出してくれたら笑う」
てんせんさんの遠吠え「そうですよー<しがないさん」
ラッキィさんの遠吠え「○でいいよーそしてハル噛もう」
トトリさんの会話「狂人村かぁ、たまげたなぁ(大声)」
さんを占います。 >>> 茄子ンゴ <<<
天真爛漫さん「たんたん囲えばよかった(結果論)」
てんせんさんの遠吠え「リア狂はだめよーw」
さんの独り言「文字化けした」
天津飯さんの遠吠え「よし、マトンデスノして共有乗っ取ろう」
テクネブレイクさんの独り言「どうせ死ぬならテクネブレイクw」
オートマトンさんの会話「ただ、天真が真占いはまず薄いから即切りでも問題なかろう」
しがないさんの遠吠え「天真爛漫○を、朝一で貼るんでいいのかな? VIPでも霊能は朝一でいいのよね?」
あんほももちさんの独り言「マオ君で抜きました!」
ハルさんの独り言「まじかwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「マトンさんは仮痴不&#30315;でもやってるのかな?」
レスキューラビットさんの独り言「ヘレン結果隠すよ二日目だしな」
鶏胸さんの遠吠え「デスノどうする?」
天真爛漫さん「お疲れー」
トトリさんの会話「鶏胸が遅れるの良く見るな」
ゲームマスター「天真爛漫なんで吊ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
レスキューラビットさんの独り言「は?」
オートマトンさんの会話「俺が指定したところことごとくCOしてた・・・(震え)
◆天真爛漫さん 「占いCOオートマトン○

理由:敬意を表して初手で占う。」
◆しがないさん 「しがない霊能者です、どうも」 」
2日目の夜となりました。(14/01/25 00:40:41)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん5 票投票先 → トトリさん
鶏胸さん2 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ALさん0 票投票先 → 相沢 菜野花さん
しぇんしぇえさん2 票投票先 → 茄子ンゴさん
たんたんさん2 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
相沢 菜野花さん1 票投票先 → たんたんさん
あんほももちさん0 票投票先 → テクネブレイクさん
デブさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
テクネブレイクさん1 票投票先 → オートマトンさん
茄子ンゴさん1 票投票先 → さん
エトランゼさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
はにぼうさん0 票投票先 → 鶏胸さん
しがないさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
ハルさん0 票投票先 → たんたんさん
トトリさん1 票投票先 → 鶏胸さん
ラッキィさん0 票投票先 → さん
レスキューラビットさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
天津飯さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
さん2 票投票先 → ぽこたんさん
ゲームマスター「更新してるのに投票しないとかリア狂か何かですか?」
再投票してください。
ゲームマスター「鶏胸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鶏胸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鶏胸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鶏胸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鶏胸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「天真爛漫さん、鶏胸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「天真爛漫さん、鶏胸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「天真爛漫さん、鶏胸さん、鴬さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「本当に抜いたのか・・・・(困惑)
投票してね!」
あんほももちさん「あ、ちなみに抜きました」
ALさん「共有力53万()」
オートマトンさんとりあえず 天真爛漫吊り、デスノはしがないがCOなかったら撃って
天真爛漫さん「なんやこの共有…」
ハルさん「対抗共有は本当にいないのな?
潜伏とかありえんしな?」
相沢 菜野花さん「だめですねこれは」
ゲームマスター「マトン無能すぎる いやその誘導法はわかるけどさ」
レスキューラビットさん「対抗猫が出ないと思ったら対抗共有も出ないの?
は?wwwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「まあ、共有はうんことしてグレランしようよ」
たんたんさん「マトンしっかり」
エトランゼさん「あのねえ・・・」
しがないさん「霊能だふざけんな」
デブさん「なんだこの猫」
さん「しがない霊能COしてるぞwwwwwwwwwww」
ハルさん「霊能だろうがああああああああああああああ」
ラッキィさん「○とかにCO聞いていくスタイル?」
あんほももちさん「ほら、やっぱり猫じゃなかったじゃないっすかー >マトン」
トトリさん「撤回の必要あったの?」
エトランゼさんマトン真猫なわけないは当たってただろ!!!!
てんせんさん「デスノはどうするんだろー」
レスキューラビットさんは?
さん「デブ暫定◯じゃん」
鶏胸さん「別にCOなんか言わなくていいのに」
ハルさん○だろ!ふざけんな!
オートマトンさんあ、デブなし しがないCOある?
茄子ンゴさん「マトンはそういうプレイスタイルで勝つので好きにやればいい^^」
しがないさん「オッヒョww」
てんせんさん「共有?w」
天津飯さん俺は炙ってないからお前なんぞデスノせん>エント
レスキューラビットさんとりあえず対抗居ない猫は真猫なんだから天津飯はマトンにデスノ撃っちゃだめよ?
暴言吐くくらいにしといてね
オートマトンさんデブCOある?
天真爛漫さん「村人9なのに的確に役を炙るとか流石マトンさんやで!」
ハルさん「ねぇ、本当に対抗猫いないの?」
ALさん炙り過ぎィ!
オートマトンさん猫撤回共有CO 相方生存
たんたんさん「炙っていくー」
ハルさん ハル デブ○

一日目
占いCO デブさん○
デブのことマミさんって言うのやめろよ!

二日目
トトリさん「だれも変換できてないのね」
エトランゼさん炙りまくるとだるいのでデスノ先にでもなります
しぇんしぇえさん「まあよろしい。グレランやで。デスノ指名はしっかりな」
ハルさん「あるよ」
さん「オートマトンさんの指示に従えば良いのです?」
オートマトンさんハルCOある?
天真爛漫さん「やっぱマトンって糞だわ」
ALさんてんしんはんデスノ持ちやん
オートマトンさん「あー天津はんはデスノCOしてたからいいや」
ラッキィさん「そこデスノCOしとるぞ」
さん「天津飯がデスノCOしてるけど>マトン」
天津飯さんマトンデスノするわ(憤怒)
あんほももちさん「まず、普通のマトンであれば、猫でも初日COしない これはここ最近の傾向で
最近はショタ画像をむさぼっている姿が黙認されておりレミー君かわいい」
茄子ンゴさんグレランしようぜ^^
天真爛漫さん占いCOオートマトン○

理由:敬意を表して初手で占う。
テクネブレイクさん「にゃーーん(猫じゃないです犬です)」
オートマトンさん天真爛漫と天津ハンCOある?
さん「霊能結局2か」
レスキューラビットさん「あれから二度目もあったのかよ」
天津飯さん「もうこれはマトンデスノしていいですかねぇ」
てんせんさん「マトンさん吊っても大丈夫そうw」
デブさん「対抗いない猫吊るとかないわー」
トトリさん「なんやこれ(驚愕)」
ALさん「対抗いたら出とけよ出とけよ〜」
ハルさん「置いとけ」
しがないさんしがない霊能者です、どうも
オートマトンさんじゃ猫の俺が仕切るわ
天真爛漫さん「はいはい、いつも通りっすね」
ラッキィさん「対抗の猫いないならマトン真ですわ」
ぽこたんさん「おはよ」
たんたんさん「謎の猫COが」
エトランゼさん3度もマトンの初日猫COが真なわけがない
吊ろう
あんほももちさん「るううううううううううしましょうか」
茄子ンゴさん「マトンさんそれ飽きましたけど^^」
ALさん出たあああああああああああああああマトンのいきなり猫CO
デブさん「CO朝から多すぎないかしら」
しぇんしぇえさん「おう、クソ猫やめーや」
あんほももちさん「ふう」
相沢 菜野花さん「銃殺がないのでやりなおし」
テクネブレイクさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
鶏胸さん「おはよう」
ハルさん「おっす」
天津飯さんおはよう&デスノCO
しがないさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん猫CO
さん「おはよう」
エトランゼさん「おはようございます」
天真爛漫さん「おはよー」
デブさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ラッキィさん「おはよう」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
トトリさん「(GMフォトショで画像加工中)」
しぇんしぇえさん「おはようさ」
ゲームマスター「あるある>該当」
たんたんさん「おはよー」
茄子ンゴさん「茄子^^」
相沢 菜野花さん「おはようございます」
レスキューラビットさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/25 00:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
ハルさんの独り言「PCの時間で見てんじゃねーぞってな!」
ゲームマスター「今回は3人それがいた>該当」
テクネブレイクさんの独り言「^^」
たんたんさんの念話「何話してるんだ・・・っ」
ハルさんの独り言「確認1分前で止まるやつはよくいるよな」
ゲームマスター「わろt>該当」
天津飯さんの遠吠え「VIP村は強い奴噛んでいけばだいたい村には勝てる」
しぇんしぇえさんの独り言「寂しいンゴ」
ゲームマスター「盗撮(ニッコリ)>該当
そうだったのか ごめん>該当」
鶏胸さんの遠吠え「どうも」
テクネブレイクさんの独り言「共有者だったら相方と話が楽しめるのに;;」
しぇんしぇえさんの独り言「アオォーーン・・・」
しぇんしぇえさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラッキィさんの遠吠え「ヘレンありか」
しぇんしぇえさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
しぇんしぇえさんの独り言「アオォーーン・・・」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> 天真爛漫 <<<
しぇんしぇえさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ALさんの独り言「スクショ撮る許可取ったのかよおおおおおおおおおおおおおおん!!??」
エトランゼさんの独り言「23以上だったら抜けるつもりだったり」
トトリさんの会話「初心者なので任せます」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
オートマトンさんの会話「ただ俺は初日共有COする」
茄子ンゴさんの独り言「なんやなんやんあんんなんじゃdhさjhdじゃhdじゃ」
しがないさんの遠吠え「じゃあやらせていただく 特に言われない限り真の結果貼っていくつもり」
オートマトンさんの会話「好きにしていいよ」
たんたんさんの念話「こゃーん」
テクネブレイクさんの独り言「暇ー」
トトリさんの会話「何か霊でもかたったほうがいいです?」
茄子ンゴさんの独り言「村側にいくと子がいる
狐になると子が居ない^^」
天真爛漫さんの独り言「24人村の村人の多さはおかしいと思います(半ギレ)」
ゲームマスター「え? そうだったの ごめん>該当」
デブさんを占います。 >>> ハル <<<
天津飯さんの遠吠え「やりたい子がやればよい」
テクネブレイクさんの独り言「アオォーーン・・・」
てんせんさんの遠吠え「霊能どうぞーヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「ちなみに更新時間のスクショもちろん撮ってあるから(ニッコリ)」
鶏胸さんの遠吠え「よろしく」
テクネブレイクさんの独り言「アオォーーン・・・」
エトランゼさんの独り言「24なら言ってよねー・・・」
ハルさんを占います。 >>> 茄子ンゴ <<<
しがないさんの遠吠え「霊能COとかやりやすいと見たからよかったらやらせてほしい」
天真爛漫さんの独り言「GMは村立て感謝やで〜」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
天真爛漫さんの独り言「子狐苦手ンゴ」
オートマトンさんの会話「あー飼っちゃったなぁ^〜申し訳ないなぁ^〜」
あんほももちさんの独り言「うう」
ラッキィさんの遠吠え「よろしく」
トトリさんの会話「お、これはスヤスヤしていいですね」
ゲームマスター「俺がGMだと24人村が多いという風潮」
しがないさんの遠吠え「よろしく VIP超初心者で土下座」
天津飯さんの遠吠え「よろしくうううううう」
エトランゼさんの独り言「24なの・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 00:28:32)
しぇんしぇえさん「ビンゴ回避!」
暗殺者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
満員目指そうかさんがレスキューラビットに名前を変更しました。
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
相沢 菜野花さん「よろしくお願いします」
てんせんさん「ビンゴー」
ALさんBINGO
エトランゼさん「あと1くらいきてBINGOなりませんかね」
さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:28:09)
オートマトンさん「まさかのBINGO」
たんたんさん「BINGO」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃあ30秒後」
デブさん「早くはじめないと人足りなくなるわよ」
鈴木先輩の股間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:27:53)
さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:27:48)
ゲームマスター「あ、赤1になったンゴ
んじゃ開始する」
あんほももちさん「おれはおkだぜ!」
ゲームマスター「あ、復帰したから蹴ってはじめる」
しぇんしぇえさん「みにあ」
ALさん「あんほもwwwwwwwwwwwww」
トトリさん「詳細あくしろよ」
ゲームマスター「あの全裸ぜったいに許さない」
あんほももちさん「あふぅ」
あんほももちさん「m,madazettyousitenai」
エトランゼさん「23以上なったらぬける」
ゲームマスター「あああああ馬鹿足りねえよふざけんな」
やるじゃんさんが満員目指そうかに名前を変更しました。
トトリさん「え、あるの?」
天津飯さん「デスノ乞食にきました」
ゲームマスター「よし、赤と遅れ蹴って始めます」
力波さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
力波さん「おもったいじょうにおおい」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:26:22)
ゲームマスター「24で止まってるやつら何してんだ」
デスノあるの?さんがやるじゃんに名前を変更しました。
力波さん「あそこ別サーバーで管理してるからあんまり宣伝しないでね>トトリ」
ALさんそして入れ忘れるデスノ(フラグ)
ゲームマスター「デスノあるよ!」
デスノあるの?さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:25:45)
ゲームマスター遅れ2
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
トトリさん「デスノになった瞬間アラーム鳴るフリーソフトでもあるんじゃない?」
暗殺者さん「デスノひゃっほおおおおおおおい」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター更新確認
暗殺者さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:25:18)
デブさん「デスノに群がる屑ね」
デスの無いの!さんが茄子ンゴに名前を変更しました。
エトランゼさん「デスノジャストかー
それならいよう」
茄子ンゴさん「いけそうじゃないか?」
kariさんがラッキィに名前を変更しました。
テクネブレイクさん「蹴ってもいいじゃないw」
ゲームマスター「今んところジャストですのですの」
オートマトンさんなんでデスノ確定になると急に増えるんですかねぇ?
ラッキィさん「おいす」
エトランゼさん「足りてるじゃないか・・・!」
ハルさん「いけるやん」
ゲームマスター「ととりかりおいすy!」
ゲームマスター「なお赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:24:23)
トトリさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:24:19)
ハルさん「おいう」
ゲームマスター「ハルばなh!」
デブさん自殺がなければデスノいけたじゃない!
ゲームマスター「オラ@1あくしろよ」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:24:04)
力波さん「パワーウェイブ!」
ゲームマスター「ぽこたんばんは!」
ALさん「デスノ行きそうwww」
ぽこたんさん「((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ゲームマスター「りき並みばんは!」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:23:47)
力波さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:23:43)
kariさんがしがないに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりばんは!」
ゲームマスター「それカオスじゃ済まないと思う・・・>30人」
しがないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:23:21)
茄子ンゴさん「昼3分でサクサク30人村したい!」
ゲームマスター「テンプルェ・・・
はにぼうおっす」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ5日目まで潜伏はよっぽどの理由なきゃ俺は切るけどね」
固めるテンプルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:22:38)
固めるテンプルさん「あ、ごめん抜ける」
ALさん「ゲゲゲ怖いもんな」
ゲームマスター「ええよ」
ゲームマスター「今赤1だから!!!!!」
茄子ンゴさん「デスの無い寝るはおk?」
オートマトンさん「5日目まで潜伏できるときは25人こえてないときついんじゃない?」
ゲームマスター「エトラおっす」
エトランゼさん「仕方ない」
エトランゼさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:21:33)
ゲームマスター「自殺したまいが悪い!!!!」
ゲームマスター「ないかなぁ・・・どうだろう」
固めるテンプルさん「デスノやりたかった」
ゲームマスター「テンプルおいす0」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:20:53)
ALさん「マトンがやるみたいに五日目とかまで潜ってみたいもんだ。
やるなら満員村かなー」
茄子ンゴさん「あるの!?」
デスの無いの!さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:20:36)
ゲームマスター「無駄なところで出て釣られて死ぬ占い>ゲゲゲ(死体)>ゲゲゲ(吊り)
だからまぁ」
オートマトンさん「いんじゃね。潜伏して死ぬよりは全然」
テクネブレイクさん「こんにちはー」
ゲームマスター「ぱくくねおいす0」
ALさん「そういえば前村、占い出るタイミングあんなもんでよかったかな。
あんまり噛まれる気がしなかったからもうちょい潜れそうだったが」
テクネブレイクさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:17:51)
ゲームマスター「金曜日だし、本番は明日になるんじゃなイカ」
ゲームマスター「昨日当たってたよ」
ALさん「さすがにデスノ3村は無理か」
天真爛漫さん「まいの予測が当たった試しがないな」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おやすみ〜」
まいさんスタッフーーーーーーーー!
スタッフーーーーーーーーーー!!
ALさん「え?足です?高度ですねー」
まいさん「ごめん寝る」
ゲームマスター「そのための 左手」
天真爛漫さん「ゴッドハンド(手とは言っていない)」
てんせんさん「抹茶ケーキ!」
まいさん「たまってる・・・ってやつなのかにゃあ?」
ALさん「40秒か。ゴッドハンドなら行ける行ける!」
あんほももちさん「40秒はきついっす><」
ゲームマスター「GMちょっと抹茶ケーキとってくる」
ゲームマスター「早漏すぎんよ〜>40秒」
デブさん「よろしく」
しぇんしぇえさん「40秒で支度しな>あんほももち」
ゲームマスター「おっ、ケデブゥー!」
ゲームマスター「相沢・あんほもおいすー」
デブさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:12:49)
あんほももちさん「こんばんは 抜いてもいいですか」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:12:33)
相沢 菜野花さん「こんばんは」
相沢 菜野花さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:12:14)
ゲームマスター「てんせんおいすー」
ゲームマスター「多分最高6連勝くらいかなぁ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ALさん「昨日だかの文学少女で共有即死二連敗が悲しかった(小波)」
オートマトンさん「俺も7連勝くらいだとおもう」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:12:03)
まいさん「奴隷何連勝とかCN使ってた時のことだと思う」
まいさん「俺の最高は7連勝ぐらいだったきがする
数えてないかもしれないが数えてた時期だけ」
しぇんしぇえさん「勝っても序盤に素村で吊られて他の人が頑張って村勝ちとかだと面白くないし、負けても狂人でひっかきまわせたら満足だし、勝敗なんて気にしないのだよ」
ALさん「昨日だか一昨日はマトンにやられたしな!」
ゲームマスター「5連敗して1回勝つみたいなこと繰り返してたわ
ヤクルトかな?」
たんたんさん「最近勝ち運だけはわりといい」
しぇんしぇえさん「よろしゅうに」
ゲームマスター「しぇんしぇえたんたんおいす」
オートマトンさん「10連敗とか結構余裕でできるよ」
ゲームマスター「大型連敗してる奴多くね? 俺コンスタントに負けてるけど」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:10:15)
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:10:15)
まいさん「夜食旨かった」
まいさんひゃーーーーーーーーーっはーーーーーーーーーーーーーー
まいさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:10:00)
オートマトンさん「oiu」
ALさん「ここ最近7〜8連敗してる気がする」
ゲームマスター「ALばなh!」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:09:41)
ゲームマスター「前村での宣伝、ありがとナス!」
ゲームマスター「マトンゴおっすー」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:08:54)
ゲームマスター「デスノ胸おいすー」
デスノ胸さんが鶏胸に名前を変更しました。
鶏胸さん「こん」
デスノ胸さん」が村へやってきました。(14/01/25 00:08:12)
ゲームマスター「前村終了」
ゲームマスター「わろた 鈴木よろー」
鈴木先輩の股間さん「モバマス村に間違えて挿入しちゃったヤバイヤバイ」
鈴木先輩の股間さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:40:39)
天真爛漫さん「おいとくー」
ゲームマスター「天真おっすー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:31:43)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る