過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆竹週間
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
異母兄弟
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぱそに子
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレファント
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
南無
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
太陽
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
谷亮子
◆LADY.bonQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
トルコ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
マルグリッド
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
量子の海
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霊界水先案内人
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズボラ女
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合と薔薇
れもん ◆cxt8g69UOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
むー
◆SLAWASGIWU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136297番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百合と薔薇さん「GMサンクス トリはぼくがいただいた」
すぱそに子さん「GMさん村館乙でした、皆さん同村感謝です」
爆竹週間さん「村たて乙でした おやすみなさい」
爆竹週間さん「なご…む?
???」
ズボラ女さん「マルグリッド狼ならズボラ噛むかなーっていうのはよぎったんだけど、それだけでトルコ狼には傾けなかった。」
太陽さん「ログ読んでたらもいもいさんに和んだ…GM]村立てありがとうございました」
爆竹週間さん「問題と回答があってもその解き方がわからないのが原因だと思う…
ぶっちゃけ何がわからないのかがわからないってのが本音だけど」
霊界水先案内人さん「GMさん村立て感謝
同村お疲れ」
量子の海さん「明日早いし寝る(今更)
GM村建てありがとっしたー」
すぱそに子さん「太陽さんとトルコさんは正直ほぼわかんなかったです。
トルコさんは一瞬チラって頭よぎりましたが、慣れてない村の思考停止状態かなーって」
ズボラ女さん「>もいもい
狼がどんな状況でどんな発言してたか読んでくるんだ!
狐がどんな状況でどんな発言してたか読んでくるんだ!
占いがどんな状況でどんな発言してたか読んでくるんだ!
狩人が・・・」
霊界水先案内人さん「占い吊が早かった気もするがそれで狼吊れてなかったんだから結果としては問題なかったね」
爆竹週間さん「狐が不明なら最終日引き分けを考える 狐吊って狼に負けるも狐残っちゃっておうどんも負けには変わらんし」
すぱそに子さん「私が言うのもなんですが、コイツ、狐!って思った時点で吊っとかないと後でケア出来ない気がします」
むーさん「穴さん経験あったらあんな発言レベルと占いCOの仕方しないと思う」
量子の海さん「投票参考にはなんないけど、ズボラもマルグリも3日目は両方村っぽいと思った(小並感)」
むーさん「穴さんの動きから初心者っぽいのは見てとれるんじゃないかな
僕はそう思ったから身内票はないと踏んだのでマルグリさん村決め打ち」
マルグリッドさん「トルコさんがほんとに掴めなかったな。お見事です。
ではこれでお先に失礼します!GM村立てありがとう」
爆竹週間さん「頑張ってる結果がこの有様だよ!>すぼら」
むーさん「吊りミスしたら即負けって状況以外なら
グレーから人外狙って吊っておいていいと思う」
ズボラ女さん「穴のマルグリッド投票って2日目のグレランと3日目の占い死亡後じゃ村決め打ちは安易だよ。」
爆竹週間さん「太陽狼って前提で進めてたけど狼じゃなかったら…うん………」
ズボラ女さん「身内票とか考えないの?>むー」
むーさん「するか不明だから狐候補を減らしておいたほうがいいよ
狐噛んでるか不明だし>爆竹さん」
量子の海さん「発言気になる奴よりも発言どうしようもないやつ指定とかしていかないとダメそうだなあ
こういうので勝つという例はあまりいいことにならない」
マルグリッドさん「悔しいっす」
マルグリッドさん「ズボラさんを意識しすぎちゃったのかトルコさんが物理的な意味だけでなくうまく意識の外にいたのか」
ズボラ女さん「がんばって!>爆竹」
爆竹週間さん「死体なし2回の時点で狐噛み入ったと思ってたし告発させたかったの<太陽吊り」
むーさん「僕は穴さんの投票からマルグリさん村決め打ち
そこに誘導してるズボラさんとトルコさんどっちが人外っぽいか?
これで見たらよかったんじゃないかなと思いました」
マルグリッドさん「喋らない人が吊れなかった、いや初日に吊ってはいたんだけど」
量子の海さん「んーでもアレだなあ狐把握したと判断した時点で太陽攻めるべきだったなあ
変に色気出さなくてよかった」
爆竹週間さん「すみません>ずぼら」
むーさん「仮に太陽さん吊って●出てしまうと村は面倒なんですよね
狐とLWの両方心配しなきゃなので
なんで、先に狐候補を減らしておいて、狼濃いめをギリで吊る
このほうがいいかなって>爆竹さん」
ズボラ女さん「トルコはグレランでの生存欲はあったのに指定進行になってから発言減ってるところくらいしか疑う要素がない」
マルグリッドさん「そにこは言動があやしすぎた。2日目は超白かったのに、それで穴切るレベルの白さだったのに、3日目から狐っぽさがドバーッと」
むーさん「太陽さんは問答無用で吊る場所なんで後回しですよ
狼決め打ちでしたし>爆竹さん」
量子の海さん「俺は普通にそにこは吊りたいかな思ってた。どっちもありそうだし」
ズボラ女さん「爆竹はもいもいかあ。。相変わらずだなあ」
爆竹週間さん「自分白かったら太陽吊ってって言ったのにー>むー」
マルグリッドさん「まぁそこしか無いよね狐把握できる場所」
むーさん「◆爆竹週間さん 「そにこ吊りの謎」
指定じゃないと吊れない感じで狐だったら噛まれもしないだろうし
ってことで余裕あるうちに指定吊りしました!」
太陽さん「二回目のGJだったよ>ズボラ女さん」
マルグリッドさん「まぁ告発なかったら負けてたんで狼さんありがとーッて感じで!
村陣営最後外してごめんよ!」
ズボラ女さん「南無を噛むタイミングってどこだったんだろう」
太陽さん「そにこ吊りなかったら確実に負けてただろうね…お仲間も狂人もありがとう」
量子の海さん「僕はマルグリズボラは村っぽいと思えていただけでも満足です」
トルコさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ズボラ女さん「上手いことマルグリッドSGにされちゃったなあ」
マルグリッドさん「やっぱりねー水先案内人吊りがもったいないよ。」
量子の海さん「南無狐でズボラ狼で柱・・・リスキーだけどなくもないか?」
すぱそに子さん「あ、さいですか<トルコ」
トルコさん「素です。」
トルコさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
マルグリッドさん「残念。でもまぁトルコ投票しても勝てなかったか。
決め手は霊界水先案内人吊りしてるから。爆竹投票してたトルコとの比較」
トルコさん「勝てるとは全然思いませんでした。申し訳ないです。」
すぱそに子さん「トルコさん<最終日の発言は素ですか?それとも演技?」
ゲームマスター「最後は狼0票か。
LWの潜伏お見事、というところかね」
ズボラ女さん「申し訳ないね。」
南無さん「ズボラさん吊りでよかったんや...」
ゲームマスター「おつかれ」
爆竹週間さん「そにこ吊りの謎」
量子の海さん「おう、おつかれさま」
太陽さん「お疲れ様です、トルコさんありがとう!」
むーさん「穴さんの初日投票からマルグリさん狼だけは消せたんじゃないかな」
エレファントさん「ご主人様勝ちありがと><」
トルコさん「おつかれさまでした。」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
霊界水先案内人さん「お疲れ」
すぱそに子さん「おつかれさまでした」
エレファントさん「お疲れ様でした」
ズボラ女さん「すんませーんっっっっっっ」
むーさん「お疲れ様でした」
爆竹週間さん「お疲れ様でした」
百合と薔薇さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 01:46:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
トルコさん0 票投票先 → ズボラ女さん
ズボラ女さん2 票投票先 → マルグリッドさん
マルグリッドさん1 票投票先 → ズボラ女さん
量子の海さん「そもそも引き分けって客観的に見てどうしても無理なときにするものだから」
マルグリッドさん「自分を信じるかむーを信じるかっていう話なんだよね、自分的には」
百合と薔薇さん「◆量子の海さん 「いや単純に南無、村でも狐でも狼でもいいんじゃないかって考えだからそんな漢でもないよ 」
引き分け考えない時点で男前ってことじゃない?」
トルコさん「落ちつけよ落ちつけよ。己の力及ばぬと 只 思い焦る時こそ
 心 おちつけよ・・・。」
南無さん「量子さんひどい!」
マルグリッドさん「まぁそうですね」
ズボラ女さん「南無と絡んでいるのは誰か。太陽に告発させるつもりで動いていたのは誰か。もう答え出てるじゃん。」
すぱそに子さん「霊能<多分、狐より潜伏に自信があった」
量子の海さん「いや単純に南無、村でも狐でも狼でもいいんじゃないかって考えだからそんな漢でもないよ」
トルコさん「わかりません。」
量子の海さん「え?本当になんで噛まなかったの?昨日のような状況を作りたかったの?」
霊界水先案内人さん「ズボラ女-マルグリッドで相互
狼どっちでもOKって構図かな」
むーさん「おなかすいた」
爆竹週間さん「おつー」
マルグリッドさん「発言見なおしてきます。・・・トルコさんほとんど喋ってないけど・・・
何か質問あったら聞いてくれ」
ゲームマスター「おつ量子の海」
ズボラ女さん「マルグリッドとズボラと太陽の発言見返せば答え出てる」
エレファントさん「霊お疲れ様です」
量子の海さん「マルグリズボラは村だったよかった(時既に反省会)」
すぱそに子さん「霊能、最後の指定、漢でした」
南無さん「なぜそこでたぬき...ひどい! >すぱそにさん」
ズボラ女さん「投票していいですか?」
マルグリッドさん「胃が痛い」
ズボラ女さん「はい」
量子の海さん「おつかれさま。あートルコ狼なら無理っぽいなこれ」
百合と薔薇さん「おつかれ霊」
トルコさん「おはようございます。」
10日目の朝となりました。(14/01/25 01:41:54)
量子の海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量子の海さんを狙います。 >>> トルコ <<<
百合と薔薇さん「◆南無さん 「なんで狐を噛まなかったか不明だが、それでも狐をなぜ吊ったかも不明だ」
ほんまやな」
太陽さん「おきつねさまおつかれさま」
量子の海さんの独り言「南無が降りなかったあたり本当に狐だったりするのか?」
すぱそに子さん「狐おつです
つたぬきそば」
エレファントさん「狐お疲れ様でした」
南無さん「なんで狐を噛まなかったか不明だが、それでも狐をなぜ吊ったかも不明だ」
爆竹週間さん「おつー」
マルグリッドさんの独り言「霊能おつかれ」
マルグリッドさんの独り言「さーこっちの胃が痛くなるお時間です」
霊界水先案内人さん「トルコ絶対に吊れないわ」
量子の海さんの独り言「ズボラ狼なら狙われたなこの状況とは感じる」
むーさん「と思ったら狐吊れていい塩梅」
すぱそに子さん「あ、そうくる」
ゲームマスター「おつ南無」
太陽さん「引き分けくるか」
むーさん「南無さん吊って終わらなくて狐いれば上手くいって引き分け
吊れてれば霊能噛まれて最終日
これしかないんだから南無さん吊ればいいのに」
9日目の夜となりました。(14/01/25 01:40:38)
南無さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → 南無さん
南無さん3 票投票先 → ズボラ女さん
トルコさん0 票投票先 → ズボラ女さん
ズボラ女さん2 票投票先 → 南無さん
マルグリッドさん0 票投票先 → 南無さん
すぱそに子さん「ひきわけ、か狼の票変えか」
爆竹週間さん「なぜ霊能に投票…捨て票って場面でもないし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
量子の海さん1 票投票先 → 南無さん
南無さん2 票投票先 → ズボラ女さん
トルコさん0 票投票先 → ズボラ女さん
ズボラ女さん2 票投票先 → 量子の海さん
マルグリッドさん0 票投票先 → 南無さん
禁策目録さん「これはズボラさんが吊れる流れだね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
量子の海さん1 票投票先 → 南無さん
南無さん2 票投票先 → ズボラ女さん
トルコさん0 票投票先 → ズボラ女さん
ズボラ女さん2 票投票先 → 量子の海さん
マルグリッドさん0 票投票先 → 南無さん
むーさん「ズボラさん投票で完全に見えたねこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
量子の海さん1 票投票先 → 南無さん
南無さん2 票投票先 → ズボラ女さん
トルコさん0 票投票先 → ズボラ女さん
ズボラ女さん2 票投票先 → 量子の海さん
マルグリッドさん0 票投票先 → 南無さん
むーさん「狼は勝負いくなら狐噛みで偶数最終日のほうが勝ち目あったんじゃないかな
ともあれ引き分けが望みの人が多いようで」
すぱそに子さん「この霊能、強い(確信)」
南無さん「んじゃズボラでいいっす。」
量子の海さん「これで終わる可能性もある。終わらなかったら信じるだけや」
マルグリッドさん「トルコはむーの遺言先。
個人的には狐次点はあると思ってたくらいの認識
ズボラは狼筆頭だったんだけど今日は妙にしおらしくて悩む」
エレファントさん「勝負に出ちゃいました」
南無さん「それはないわー」
すぱそに子さん「ここでトルコ無言とか、村からしたら嫌だな」
量子の海さん南無吊ろう、強くいこう
爆竹週間さん「なむつりでちゃれってもいいのよ?」
むーさん「村視点で南無さん吊りしかない場面だと思うけど
柱で引き分けって。勝ち負けが見える場面で引き分け選ぶくらいなら
最初から村が柱してればいいじゃん」
ズボラ女さん「もうマルグリッドが南無吊ってくださいお願いしますって土下座してるようにしか見えない」
量子の海さん「あークソ悩む」
マルグリッドさん「ケアして南無吊る→最終日
嘘告発乙で南無村認定で2回チャレンジ、場合によっては引き分け
という状況だな」
南無さん「むーさんが噛まれたことにより、マルグリさんはおいといて、トルコズボラ二択ですね」
むーさん「南無さんを吊って狐残ってれば引き分け
残ってなきゃ3人最終日。僕なんか噛むより狐噛みで偶数のほうがマシだと思う」
ズボラ女さん「外すくせに攻めるなよー」
太陽さん「まああんだけ死体なしをイケメン狩人に出されてしまったからさらに死体なしは狼からするときついかな。むーさん生きてたらどう見てもトルコ吊られるし」
百合と薔薇さん「俺もそれでいい<霊柱の引き分け」
量子の海さん「うん、攻めるか」
ズボラ女さん「南無吊ることないよ。ズボラ吊りでいいよ」
すぱそに子さん「狼が潜伏に自信あるようですね、」
むーさん「南無さん吊って勝ち負けに僕が下界にいたらするけどな」
南無さん「ですよねー >量子さん」
マルグリッドさん「すぱそに狐だったであってるのかね」
量子の海さん「そうなんだよなあ>南無」
ズボラ女さん「今日、村吊って、明日3人なら嘘告発でいいんじゃないの」
すぱそに子さん「お弁当おつです」
南無さん「ここで僕狐なら噛まない理由がありません」
霊界水先案内人さん「霊が柱して引き分けでいいです」
マルグリッドさん「最終日トルコ、ズボラ、マルグリッドで勝てると思ってるってことでしょ狼は」
百合と薔薇さん「◆むーさん 「なにやってんのこの噛み」
狼有利な噛み、今日下手して村吊れたら最低引き分けだからね」
ズボラ女さん「どっちでもいいよもうマルグリッド村だと思ってるんだったらズボラか量子吊って引き分けにでもした方がまし」
南無さん「嘘告発ということがこれでわかってもらえただろうか?」
すぱそに子さん「GM<狐が脅威に感じるくらい吊先から外れて、自分が潜伏負けしそうならーって感じですね」
量子の海さん「告発が嘘だった。実は別のところで吊れていた」
エレファントさん「村お疲れ様です」
むーさん「お疲れ様」
エレファントさん「カールやるじゃん」
マルグリッドさん「悩みどころ」
ズボラ女さん「そっか噛んでも噛まなくてもいっしょか」
量子の海さん「んーどう反応すればいいんだ?これ」
爆竹週間さん「おつー」
百合と薔薇さん「おつかれ そんでもって狼勝つ可能性普通に出てきた」
爆竹週間さん「え」
マルグリッドさん「おはよう」
トルコさん「おはようございます。」
むーさん「なにやってんのこの噛み」
ズボラ女さん「おはよー」
ゲームマスター「おつむー」
太陽さん「狂人さんは囲ってくれてありがとうね!」
9日目の朝となりました。(14/01/25 01:32:23)
むーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むーさんを狙います。 >>> トルコ <<<
量子の海さんの独り言「昨日のマルグリは印象が悪い」
南無さんの念話「もう、勝負とかやめろよ!引き分けで丸くなろうぜ!」
百合と薔薇さん「まさにそれ<GM」
すぱそに子さん「狼おつです」
ゲームマスター「死体なし出せと言われて出してやる義理もねえんだけどな」
マルグリッドさんの独り言「◆南無
「そこで黒出ても俺白くならないから、俺にメリットない吊りだなおい」
うっかり狐発言だったのね」
量子の海さんの独り言「深く考えると足を取られそう」
エレファントさん「狼お疲れ様です」
太陽さん「お疲れ様です、トルコさんがんばー」
すぱそに子さん「◆南無さんの念話 「ひどい目にあった」
笑った、おうどんはお預けだね」
量子の海さんの独り言「COせざるをえなかったからのCOと捉えていいか」
爆竹週間さん「おつー」
トルコさんの遠吠え「 」
マルグリッドさんの独り言「最終日は量子、ズボラ、トルコ、私の4人だな」
南無さんの念話「白くなりすぎたかなー反省(上から」
ゲームマスター「おつ太陽」
ズボラ女さんの独り言「読みが安っぽいわ。絶対マルグリッド●」
南無さんの念話「ひどい目にあった」
トルコさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/01/25 01:30:21)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → 太陽さん
南無さん2 票投票先 → 太陽さん
トルコさん0 票投票先 → 太陽さん
ズボラ女さん0 票投票先 → 南無さん
マルグリッドさん0 票投票先 → 太陽さん
むーさん0 票投票先 → 太陽さん
太陽さん5 票投票先 → 南無さん
爆竹週間さん「狐確認のためだけっしょ」
百合と薔薇さん「まさにそれ<エレファント
ただ狐かどうか確信がほしいんだろうね」
マルグリッドさん「南無狐は全く考えてなかった。狼とも思ってなかったから告発なかったら負けてるな…
なんにせよ太陽吊りでOK」
むーさん太陽さん吊り
狼は明日死体なし出せば南無さん吊るよ
エレファントさん「ぶっちゃけ奇数だから死体なし出すメリットがそこまでない件」
爆竹週間さん「◆ズボラ女さん 「今偶数だから南無吊ろう」
待て待て待て」
ズボラ女さん「偶数じゃないや奇数」
谷亮子さん「今奇数だけどね。」
むーさん「今奇数です」
ズボラ女さん「今偶数だから南無吊ろう」
むーさん「この告発が本当ならトルコさん吊って終わると思う」
量子の海さん「まーうん、そうだよなー。迷うべきじゃなかったかー」
すぱそに子さん「狐告発!おおお、潜伏に自信があるんですね」
南無さん「なんてこった!南無さん!」
むーさん明日死体なし出してくださいね
ズボラ女さん「え」
むーさん「穴さん 0 票 投票先 → マルグリッドさん」
ズボラ女さん「わろた」
太陽さん狼CO、南無はおきつね。そこニ吊りで最終日だ
むーさん「マルグリッドさんは村決め打ち」
南無さん「マルグリッドさん!ようやく反応してくれた人が!おお心の友よ!ボエ〜♪」
量子の海さん「吊りは紡がれる・・・まるでリレーのようだ」
太陽さん「私→南無でいいよ」
トルコさん「んんん。 発言だけで狼だと見抜ける能力ないーー。」
むーさん明日は霊能噛まれてたらLWCOあってもそこを吊ります
百合と薔薇さん「◆禁策目録さん 「10万3002の禁策を使って頑張ったよ。
勝てるといいな」
まさにイケメン」
マルグリッドさん「×霊界水先案内
○量子の海か。霊能で2連続護衛GJはありえるか。
そうなると狼は狐把握してない可能性あるが、にしては噛みが悠長すぎる」
南無さん「ようやく太陽が吊れますが、霊結果が見れそうもないのが悲しい」
禁策目録さん「10万3002の禁策を使って頑張ったよ。
勝てるといいな」
量子の海さん「太陽さんは外せないね。ここ○だと本当にピヨピヨになっちゃいそう」
ズボラ女さん「今日、マルグリッドかズボラの二択で吊れば絶対に霊能が死ぬよ。間違いない。」
太陽さん「粛々と私吊りだ(どや」
ゲームマスター「おつ禁策目録」
エレファントさん「狩お疲れ様」
南無さん「一応日記はみんな読もうぜ!長すぎてあんな日記ノーサンキューな気持ちはわかるが、一応な!一応!」
すぱそに子さん「狩人さんただのイケメンでしたね、すいませんでした」
トルコさん「狩人さんおつかれさまでした。」
むーさん「太陽さん吊りしましょうかね」
百合と薔薇さん「お疲れ。MVP狩人」
ズボラ女さん「ほーらね」
トルコさん「おはようございます。」
爆竹週間さん「おつー」
太陽さん「狩人お疲れ様」
ズボラ女さん「おはよー」
量子の海さん霊能 すぱそに○
マルグリッドさん「おはよう、狩人2GJありがとう」
南無さん「誰も触れてくれないので、禁策の狩人日記4日目は素で間違ってるでもういいです。くすん」
むーさん「おはよう」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/01/25 01:24:11)
禁策目録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量子の海さんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
禁策目録さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
すぱそに子さん「狐残ってたのかー、すいません完全に連れてて残り2wかと…やっぱり人狼は推理があってたり外れてたりで楽しいですね」
マルグリッドさんの独り言「狩人お疲れちゃん」
量子の海さんの独り言「穴がマルグリッド投票・・・どうなんだろうな?」
マルグリッドさんの独り言「ズボラが声でかい人だからそのまま負けかねんからなぁ」
量子の海さんの独り言「ズボラも大きな問題点があるっちゃある。というより重要なポイントで吊りに参加していない」
すぱそに子さん「◆太陽さんの遠吠え 「マルグリッドとズボラ女残せばお互いに殴り合ってくれるかなって感じがするよ」

私もそう思います」
マルグリッドさんの独り言「でももうトルコに手は出せないんだよなぁ状況的に
下手につつくとこっちが吊られる」
爆竹週間さん「気にしてないよー 人外に見られるのがデフォですんで>そにこ」
太陽さんの遠吠え「マルグリッドとズボラ女残せばお互いに殴り合ってくれるかなって感じがするよ」
マルグリッドさんの独り言「まぁ間違いないのは狼は狐把握してるってこと」
南無さんの念話「誰も触れてくれないのでもういいです」
マルグリッドさんの独り言「ただすぱそに狐だとすぱそに○の翌日なんだよねー噛むのかー?とは思う
そういう意味では次点狐候補のトルコ噛みのほうがあり得る」
太陽さんの遠吠え「7>5>3だから私、南無で最終日に殴り合いだね」
エレファントさん「村側だと今日太陽に告発させればトルコまで辿り着きそうだったが」
トルコさんの遠吠え「はい。」
すぱそに子さん「ああああああああああ!!!!!爆竹さんすいませんでした!!!(土下座」
量子の海さんの独り言「太陽は外せない。でも太陽のあっさり感は疑問。爆竹で吊れてるのか?」
南無さんの念話「素で狩人日記間違ってるのかなあ」
太陽さんの遠吠え「よっしイケメン狩人噛むぞ…(泣)」
量子の海さんの独り言「狼じゃないかー。となると厄介そうなことになりそうねー」
爆竹週間さん「おつー」
エレファントさん「村お疲れ様でした」
爆竹週間さん「トルコは無理だろうなぁ 3吊りで狼2と狐とか辛い」
ゲームマスター「おつすぱそに子」
すぱそに子さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/01/25 01:19:31)
すぱそに子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → すぱそに子さん
南無さん0 票投票先 → すぱそに子さん
トルコさん0 票投票先 → すぱそに子さん
ズボラ女さん1 票投票先 → マルグリッドさん
マルグリッドさん1 票投票先 → すぱそに子さん
禁策目録さん0 票投票先 → すぱそに子さん
むーさん0 票投票先 → すぱそに子さん
太陽さん0 票投票先 → すぱそに子さん
すぱそに子さん7 票投票先 → ズボラ女さん
エレファントさん「こりゃ明日南無吊れそうにないから引き分けかなあ」
百合と薔薇さん「これギリギリトルコまでいかない。下手すりゃ狐勝つ」
マルグリッドさん「投票等で意思表示してるのも加味してね」
南無さん「...誰も反応してくれない悲しさ、南無さん!」
ズボラ女さん「急に誘導だとかなんだとか、中身読んでないんですかっていう」
禁策目録さん「リョウコさんだよ。」
マルグリッドさん「いきなり狐誘導は突っ込まれるとは思った、最初に目についたのが狐っぽいところだったんだから仕方ないじゃん」
百合と薔薇さん「この指定で流れが変わった。霊は太陽指定でよかったんやで・・・」
量子の海さん「俺はいいと思うよ」
むーさん「吊りが4あるので今日までは狐狙い
んで明日は狼本命の太陽さん。これで告発あったらラッキーみたいな感じで
いいすかね?>りゅうしさん」
ズボラ女さん「はい。そんですぱそに○でマルグリッドはきっとさらに●くなります。」
南無さん「ああ護衛先、量子の海と霊界水先案内人で間違ってるのか」
すぱそに子さん「遺言で、ズボラさんが突然誘導したのが気になりました。」
太陽さん「で、南無は残したくない」
爆竹週間さん「むぅぅぅぅぅぅぅ!!!黙ってりゃ狼吊れたのに!」
太陽さん「あ、そっちなんだ…てっきり私吊ると思ったのに」
エレファントさん「予想外の場所から来た」
百合と薔薇さん「そこでスパそにか」
マルグリッドさん「狐候補筆頭指定、最善ではないけどいいね」
むーさん「護衛は霊能でよろしくー
ま、狩人噛まれますけども」
ズボラ女さん「こんなねえ。発言稼ぎだけで中身がないなんちゃって多弁に惑わされちゃダメですよ。」
すぱそに子さんCOなしです、吊ってごー
量子の海さん「困ったちゃんはトルコ。こいつからは何も見えない」
むーさんすぱそにさん吊りましょう!
禁策目録さん「私が挙動不審な時は狩人だから吊っちゃダメだよ。」
エレファントさん「太陽→狐→トルコって感じで終わりそうだなこれ」
量子の海さん「そうだね。噛む理由がないからあるなら狼」
むーさん「りょうかーい」
すぱそに子さん「霊能がwww投げたwww」
南無さん「どうなってるんだこれ、あれ?」
ズボラ女さん「禁策狐っぽいと思ったら狩人ってのはなんか納得した」
マルグリッドさん「昨日の吊りで票合わせなかったのは
水先案内人吊りの日は爆竹に合わせる意味があったから合わせたけど
昨日の指定はもはやその意味が無いし軽々に従えません。という意思表示
霊能偽扱いしてるわけではないよ」
むーさん「太陽さんは吊りたいけど
どっかで狐噛みがあったとすると太陽さん狐は薄いよねー>りゅうしさん」
量子の海さんむー、今度はお前が指定やってみろ(ぶん投げ)
太陽さん「霊能が指定だよね、私吊りで構わないよ」
マルグリッドさん「ズボラと太陽で狼で見てるので太陽指定なら合わせるよ」
量子の海さん「でも外してるんだよなあ(震え声)」
南無さん「すまん4日目、霊界吊って霊界で護衛GJなの?なんかわかりにくい」
すぱそに子さん「って思ったらむーさん護衛か、確かにお弁当だけども…」
ズボラ女さん- 2日目 -
◆マルグリッド 「驚きの白さがひとりいるけど起きてこないな」
↑役職気にしてる人外の態度

◆マルグリッド 「そもそも指定進行では人外吊れない
指定進行で人外吊れる可能性<グレランで人外吊れる可能性」
◆マルグリッド 「僕は指定進行は嫌です、つまんないから」
◆マルグリッド 「グレランは必要悪、なんでそんなに嫌がるのか>エレファント」
◆マルグリッド 「非常にいい共有COいただきましたぁ!」
↑以下、4発言すべて発言稼ぎ

- 3日目 -
◆マルグリッド 「穴は信用大幅ダウンかなー占い先が微妙すぎ」
↑穴切り捨て発言

◆マルグリッド 「いきなり占い吊りですか(察し)」
↑合いの手打ってるだけで危機感ゼロ

- 4日目 -
◆マルグリッド 「素直にグレランでいいのに」
↑進行は提案するが、グレー評なし。誘導先なし。

- 5日目 -
◆マルグリッド 「すぱそには狐でいいと思う
すぱそに噛みは薄いと思う、来ても明日以降だと思ったので
今日もGJだな、霊能>共有で」
↑初めて出た誘導先。そして狐予想。狼予想なし。他の誘導先もなし。
ズボラ女さんじゃあ今から、どんだけマルグリッドが●いか証明します。
量子の海さん「なるほどねー。じゃあ太陽吊りたいかなー今のところ」
爆竹週間さん「それか。うん。むーが谷の○ってこと忘れてて各○とみるの忘れてたから…」
マルグリッドさん「水先でなしの日は狐噛みかねー」
禁策目録さん「5グレ4吊りだから頑張ろうね。」
むーさん「狩人かっけー!」
南無さん「狩人が僕の次ぐらいにイケメンですね!南無さん!」
すぱそに子さん「なんか、狩人が優秀なのか…な?これは」
ズボラ女さん「おはよー」
トルコさん「また死体ありません。」
太陽さん「狩人イケメンすぎて狼涙目」
禁策目録さん
2日目 護衛:エレファントさん 無残:谷亮子さん
 発言少なくて被せた穴さんを狂として
谷さんエレファさんを真狼でみる。
◆谷亮子「はー、じゃあ霊能いるね。」という霊を気にした
把握発言と繰り返し張りのエレファントさん。
エレファントさんよりは谷さん狼目。

3日目 護衛:量子の海さん 無残:無し
 霊護衛に切り替え。べぐりの両噛みなら1噛み無駄
霊抜かれの方がダメージが大きいので。

4日目 護衛:霊界水先案内人さん 無残:無し
 霊護衛。エレフさん狂なら今日で判別
エレフさん噛みなら太陽+私+共+霊を村確定で
5吊り、むーさんで判別付かずならココを村認定で
5吊り6グレ。○2個だから真どこだと疑いが入るよりも
エレフさん噛まれた方がまだマシかな。
偽判別の霊噛まれでエレフさん吊りが入ると
損が大きいから霊護衛を継続するね。

5日目 護衛:むーさん 無残:百合と薔薇さん
 2連GJ貰った霊を噛むのはいたずらに吊りを増やすリスクが高い。
まず私なら噛まない。
グレー噛みか共有噛み。4吊りある事を考えれば、グレーを順繰り
指定していくと思うけど、谷さんが真確定だから唯一の
○になったむーさんは狩もあるから、むーさん噛みの方があるかな、
と思うね。

6日目 護衛:むーさん 無残:
◆禁策目録さん 「むーさん狩なら一択護衛で楽そうだね。」
霊GJ出してから狩候補噛みは無し。
吠えが減ったから●吊れかな。おその場合は狐候補の引き分け狙いが
あるとしても、霊結果は出したいところだよね。
狼はまだ霊噛めないと思うので、むーさん護衛するね。
むーさん、霊、私を村として、5グレ4吊り。これなら勝てるよね。
死体無しが出たらCOするね。」
マルグリッドさん「むーで死体なしでしょこれ」
むーさん「狩人COが先だね」
禁策目録さんじゃあ狩人COするね。
量子の海さん「日記が見れるとはい」
マルグリッドさん「いいね」
むーさん「COしていいよー」
南無さん「今日こそ太陽吊りですね!僕は三日目からわかっていましたよ!南無さん!」
禁策目録さん「おはよー。」
トルコさん「おはようございます。」
太陽さん「おはよう」
百合と薔薇さん「圧倒的狩人イケメンッッ!」
むーさん「狩人最高!」
エレファントさん「狩人イケメンすぎるわ」
マルグリッドさん「おはよう」
すぱそに子さん「おはよう」
量子の海さん霊能 爆竹週間○
むーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/25 01:13:58)
むーさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
谷亮子さん「忘れっぱなしなのは許す。」
量子の海さんの独り言「ズボラもマルグリもそんな狼っぽくは感じないんだよな」
谷亮子さん「ちげーよ。確白が爆竹週間と太陽で迷ってて爆竹週間も太陽に誘導かけてるのに
狼に吊り負けしてんなよって事だよ。>爆竹週間」
百合と薔薇さん「GJ出しそうやな、狩人イケメンやから(棒」
マルグリッドさんの独り言「トルコ吊っときたかったけど手が出ない」
むーさんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
マルグリッドさんの独り言「むー食われるでしょうね」
エレファントさん「今日GJ出すとかやめてよぉ...」
百合と薔薇さん「◆量子の海さんの独り言 「攻めるなら太陽か?」
せやな」
量子の海さんの独り言「攻めるなら太陽か?」
谷亮子さん「だったら初日にGJ出しんさい。><、、ミィミ >禁策目録」
すぱそに子さんの独り言「私を狼が噛むことはないから、あと1,2日生きて指定で吊られるのが一番おいしい」
量子の海さんの独り言「狩人噛みきりGJ出している場合を考えると太陽と金策白めなんだよなあ」
太陽さんの遠吠え「そに子かズボラかな、強そうなのは」
爆竹週間さん「全力で誘導したじゃん。CO聞かれちゃったし答えなかったらますます人外目に見られない?>谷
あと忘れっぱなしでごめん」
霊界水先案内人さん「必要経費だったんや(白目)」
トルコさんの遠吠え「ううう。はい。」
百合と薔薇さん「◆禁策目録さんの独り言 「これで狼のプロファイリングは終わったから今日はGJ出すね。」
イケメン狩人クルー?」
太陽さんの遠吠え「狐は告発するよ、LWにしちゃいそうでごめんね」
トルコさんの遠吠え「明日だれかめばいいですか。」
量子の海さんの独り言「トルコとかどうしようもねーな」
太陽さんの遠吠え「霊能はもう噛めないからむー噛む」
禁策目録さんの独り言「これで狼のプロファイリングは終わったから今日はGJ出すね。」
量子の海さんの独り言「気になるところが爆竹、太陽、すぱそにだったんだけど」
トルコさんの遠吠え「しゃべれなくなりました。」
エレファントさん「村お疲れ様でした」
マルグリッドさんの独り言「水先案内人吊りの日は爆竹に合わせる意味があったから合わせたけど
今日の指定は従えません。という意思表示」
すぱそに子さんの独り言「コレで村だったら終わったらきちんと謝らないと…」
谷亮子さん「そう思うなら吊り消費すんなよー。>爆竹週間」
ゲームマスター「おつ爆竹週間」
禁策目録さんの独り言「共有噛みかー。」
量子の海さんの独り言「んーまー狼ではないわなーうん」
爆竹週間さん「やっぱ太陽狼じゃん トルコも」
太陽さんの遠吠え「明日吊られそうだからあとはトルコさん頼みになるね」
百合と薔薇さん「おつ」
すぱそに子さんの独り言「◆爆竹週間さん 「あー白いから大丈夫 明日太陽ねー」
狐自白ですか?」
爆竹週間さん「おつー」
6日目の夜となりました。(14/01/25 01:09:27)
爆竹週間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
南無さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
トルコさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
爆竹週間さん7 票投票先 → 太陽さん
ズボラ女さん1 票投票先 → マルグリッドさん
マルグリッドさん1 票投票先 → ズボラ女さん
禁策目録さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
むーさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
太陽さん1 票投票先 → 爆竹週間さん
すぱそに子さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
百合と薔薇さん「狩人生存ゲーが始まるな」
爆竹週間さん「あー白いから大丈夫 明日太陽ねー」
南無さん「ヒント:次の南無さんの発言 >マルグリッド」
むーさん「霊界さん吊りが痛手すぎる。あそこで吊ったらダメだよなぁ」
むーさん「爆竹さん○だったら太陽さん明日吊り
爆竹さん●だったらグレーから吊りしかないか」
ズボラ女さん「誘導先よく見て、霊能軸で行ってほしいね」
南無さん「三日目から君と決めていました!お願いします! >太陽ちゃん」
禁策目録さん「もう1吊り欲しいな。」
爆竹週間さん「太陽気になるよ太陽」
マルグリッドさん「◆南無さん 「そこで黒出ても俺白くならないから、俺にメリットない吊りだなおい」
狼吊るきないんすか、自分しろければいいんすか」
爆竹週間さん「あほなだけだ>ずぼら」
太陽さん「前も言ったけど爆竹は村目だった」
禁策目録さん「むーさん狩なら一択護衛で楽そうだね。」
むーさん「吊りが4で爆竹さん○だったら後がないね」
爆竹週間さん「はいはい吊られてきますよー」
すぱそに子さん「ずぼらさんもちょっと意見が初日からふわふわしてる気がしてならない。でもあるとして狼か狐かな」
南無さん「ああ、狼が吊れたらメリットありますね。すいまめん」
ズボラ女さん「爆竹はよくわからん。」
むーさん「えーと」
百合と薔薇さん「◆南無「いや、エレファントが狼二騙りか狐なら全偽ワンちゃんあるで!あるで!」
これ完全にアウト」
爆竹週間さん「だからエレに霊界●出されてたっしょ?>そにこ」
太陽さん「ちょっと南無がいきなり誘導しすぎて反応があからさまなんだけど…」
南無さん「そこで黒出ても俺白くならないから、俺にメリットない吊りだなおい」
マルグリッドさん「ズボラが太陽かばってるようにしか見えないくて辛い」
むーさん「狩人さんは二択頑張ってください
明日死体なしなら朝一でCOしてちょんまげ」
量子の海さん「うん、村ならすまんな。俺には残せない」
ズボラ女さん「◆太陽 「ここで占ってたらむーは確定白だったのにね」
◆太陽 「むーさんはべぐりの可能性はあんまり見ていなさそうかな。確かに霊能真でエレファントと谷亮子でもし判断ついたなら自分の位置だし怪しまれるのは仕方ないとは思うよ。もしべぐってから真狂の区別ついたなら禁策目録かなって思った。もしくは発言からかな?」

村で見たいと思えた発言」
爆竹週間さんないよー
南無さん「あちゃー、そっちかー」
太陽さん「グレーがほぼ噛まれてない以上狩人は生存だろうね」
むーさん「狩人にもCOしてもらいたい状況だよ」
すぱそに子さん「霊界は占いじゃないですし、おすし<爆竹」
量子の海さん爆竹COある?
爆竹週間さん「谷のこと忘れてたのは本当に申し訳ないとしか言えんけど」
マルグリッドさん「ズボラ
毎日毎日適当に誘導してるようにしか見えないし
誘導と投票が一貫してない、疑い巻きすぎてて怪しい
潜伏狼筆頭

すぱそに
昨日言ったとおり、狐候補筆頭

太陽
エレファント狂人は自明なので囲い候補は
禁策と太陽、初日一番噛まれそうだったエレファントから噛まれなかったの見ると
囲い候補はこっち」
トルコさん「ちゃうけどね。」
むーさん「指定が遅いのが一番まずいんだけどな」
量子の海さん「んー」
南無さん「つまり太陽と爆竹を吊らずに他を吊れということか...とおもっていたが、よく考えたら霊能生きてるから、そうでもないですね。太陽吊りましょう」
量子の海さん「GJどこかによるんだよなあ・・・」
百合と薔薇さん「今日生きてたらマジで南無指定してた。しかしトルコまで届かなかった」
ズボラ女さん「太陽の発言からにじみ出る村っぽさで>太陽」
爆竹週間さん「霊界に誘導はしてないぞ?むしろ占い吊るならそこは最終日まで残せって言ったのに>そにこ」
すぱそに子さん「トルコ<狂人じゃないかなって私は思う」
禁策目録さん「残りは太陽さんとズボラ女さんだよ」
ゲームマスター「おつ百合と薔薇」
むーさん「霊能が指定でいいよ
狐把握してる可能性を考えて告発させる余裕がほしい」
ズボラ女さん「禁策とマルグリッド以外わからないので後は任せた」
太陽さん「南無はそれ便乗だよね?」
霊界水先案内人さん「おつ共有」
南無さん「なぜむーでなく百合を噛んだのか。そこにヒントがありそうですね」
ズボラ女さん「おはよー」
トルコさん「狂人さんか狐さんだったのですね。」
すぱそに子さん「爆竹吊りたいです。
なんかここが狐臭い気がしてならないです
霊界への必死の誘導と二日噛まれの占い忘れるとか村としてちょっと。。。」
爆竹週間さん太陽○で初日の時点で占い真狂判断ついたってないのかな?
量子の海さんおう、むー指定してもいいぞ
マルグリッドさん「希望としてはズボラ>すぱそに>太陽の順で吊りたいかなー」
太陽さん「◆ズボラ女さん 「なんかやっぱり太陽○っぽいんでほっとこう」
すんなり流してしまったけどなんで○っぽいって思ったのかな?」
エレファントさん「共お疲れ様でした」
禁策目録さん「おはよう」
マルグリッドさん「おはよう」
百合と薔薇さん「おつかれ」
むーさん「おはよう」
トルコさん「おはようございます。」
南無さん「今日は太陽吊りですね!僕は三日目からわかっていましたよ!南無さん!
ここ狼なら僕の白さが有頂天過ぎて怖い」
太陽さん「おはよう」
量子の海さん霊能 エレファント○
言うことはまったくない
爆竹週間さん「共有乙」
すぱそに子さん「おはよう」
爆竹週間さん「おはー」
6日目の朝となりました。(14/01/25 01:03:09)
百合と薔薇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合と薔薇さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
禁策目録さんの独り言「じゃあ出してあげるよ。」
禁策目録さんの独り言「今日もGJが欲しいの?」
量子の海さんの独り言「爆竹が村ならマジでアレだなあーぶっちゃけさ、エレファント偽って思っていた奴はエレファント投票してもおかしくないんだよなー」
むーさんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
マルグリッドさんの独り言「希望としてはズボラ>すぱそに>太陽で吊りたいかなー」
ゲームマスター「おつエレファント」
爆竹週間さんの独り言「それでも太陽は気になる」
すぱそに子さんの独り言「これ昼に言及すると狐扱いされるからここで返す」
マルグリッドさんの独り言「ふむ」
マルグリッドさんの独り言「エレファント狼固定でいいやは水先案内人か」
量子の海さんの独り言「結局7-5でこの5には狂人を吊ることも当然と考えられているなら別にって感じ」
トルコさんの遠吠え「はい。」
エレファントさん「10>8>6>4>吊り4で最大人外数は3人
南無は失言らしきもんが多いから吊れるだろ
でも太陽も吊れそうなんだよなあああああああああ」
ズボラ女さんの独り言「むー・百合で1回GJありそうだなあ。エレファント噛み切りGJとかちょっと信じられない」
太陽さんの遠吠え「共有行こう」
すぱそに子さんの独り言「◆マルグリッドさん 「エレファントの○はグレーに戻すのはいいとして
朝一も言ったが狐狙いの吊りならすぱそにおすすめ、3日目から占い釣りたい意識が強く出てる典型的狐、ちょっと露骨すぎるっちゃ露骨すぎるが」

<いつもならもっと占い真決め打ち悩むんだが、今回は谷盲信なんでな、他の偽は吊りたいが、先に爆竹吊っとけばよかったよ」
マルグリッドさんの独り言「霊能を疑う意味は無い」
量子の海さんの独り言「狩人生存が確定的、狐把握もありそうな現状で吊り1増える→狂人つりに移行するよりも先に確定人外吊っておいて増えた場合また考えるというのも別に疑問には感じない」
トルコさんの遠吠え「共有さん噛みますか?」
爆竹週間さんの独り言「あと4つりかー」
百合と薔薇さんの会話「狩人に指定刺さるのが怖いからすまんな、むー」
トルコさんの遠吠え「なる。」
太陽さんの遠吠え「でもあんまり吊れなさそうかなって印象だねえ」
爆竹週間さんの独り言「◆太陽さん 「爆竹問題に票入れてる人多かったけど、あの把握ミスは逆に村だと思ったから爆竹には入れなかった」
名前間違いは人外の証k…だったら楽でいいんだけどそんなことがあるわけもなく」
マルグリッドさんの独り言「狼候補筆頭ではある」
エレファントさん「お疲れ様でした」
マルグリッドさんの独り言「ズボラはただ適当に誘導してるだけにしか見えないんだよなー」
霊界水先案内人さん「狼の噛み候補に共有はあるのだろうか」
太陽さんの遠吠え「南無狐」
南無さんの念話「狐把握されてますね!南無さん!南無さん...」
トルコさんの遠吠え「南無さん噛みましたか?」
5日目の夜となりました。(14/01/25 00:58:38)
エレファントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → エレファントさん
南無さん0 票投票先 → エレファントさん
トルコさん1 票投票先 → エレファントさん
爆竹週間さん1 票投票先 → エレファントさん
ズボラ女さん0 票投票先 → 禁策目録さん
百合と薔薇さん0 票投票先 → エレファントさん
マルグリッドさん0 票投票先 → エレファントさん
禁策目録さん1 票投票先 → 太陽さん
むーさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
太陽さん1 票投票先 → エレファントさん
すぱそに子さん0 票投票先 → エレファントさん
エレファントさん8 票投票先 → トルコさん
エレファントさん「トルコあわせ」
エレファントさん「俺吊りは1回待ってくれ
明日霊能占う、そして銃殺できる自身がある」
爆竹週間さん「そうか>ずぼら」
むーさん「何がわからないのか
普通に真狂狼本線で考えてるだけだよ」
霊界水先案内人さん「狂人が狼殺しにいってるわw」
ズボラ女さん「この発言は十分●いよ。」
百合と薔薇さんエレファント吊り
すぱそに子さん「あ、爆竹さんへの返信でしたか?↓
◆むーさん 「2騙り心配するにしてもそれならグレーに狂人いることになる
グレー吊りでしょ」」
マルグリッドさん「エレファントの○はグレーに戻すのはいいとして
朝一も言ったが狐狙いの吊りならすぱそにおすすめ、3日目から占い釣りたい意識が強く出てる典型的狐、ちょっと露骨すぎるっちゃ露骨すぎるが」
むーさん「真狂狼のエレファントさん狂人が本線
真狂狐なら狼に告発させるためグレー吊り
真狼狼の心配なんてしなくていいと思ってるからグレー吊り」
爆竹週間さん「ごめんね!あほで!!>太陽」
ズボラ女さん「◆爆竹週間 「COなし言っちゃったしなぁ うーん」
柱じゃなかったね」
霊界水先案内人さん「◆爆竹週間さん 「あーごめん なんか谷の存在わすれがち…
そういえばそうだった<むー」
確定村誕生の瞬間であった」
南無さん「暴落から一転のストップ高!南無さん!」
エレファントさん「今日グレー吊るならトルコ吊ろうよーーーーーーーーー」
禁策目録さん「太陽さんで判別ってのはいいかもねー。」
ズボラ女さん「キープじゃなくて、偶数ならほっとこうという進行」
爆竹週間さん>爆竹の柱は〜〜という発言は
どこで柱がどうのって言ったよ
南無さん「ここで太陽吊りを押していた南無株が急上昇!南無さん!」
むーさん「普通に考えてわかるでしょ>すぱそにさん」
すぱそに子さん「むーさんの考えてる内約がちょっと分からないので説明してもらえるとありがたいです」
太陽さん「爆竹問題に票入れてる人多かったけど、あの把握ミスは逆に村だと思ったから爆竹には入れなかった」
マルグリッドさん「昨日●つる進行取っちゃった以上、エレファントをわざわざキープする意義は薄い。それなら昨日グレー吊ってないと一貫性がない。まぁグレー吊り派だったんだけどさ」
量子の海さん「それな>むー」
むーさん「いいから太陽さんと爆竹さん吊っておけよ」
爆竹週間さんあーごめん なんか谷の存在わすれがち…
そういえばそうだった<むー
ズボラ女さん「マルグリッド狼、禁策狐読みです。爆竹の柱は〜〜という発言は●かったけど、よくわからん。なんかタダの出来ない子って感じもする。」
禁策目録さん「指定理由は左指定とか言うといいよね。」
霊界水先案内人さん「トルコ吊れずに負けるなこりゃ」
量子の海さん「狐把握してると思うんだよなあ。まー指定していかない限りは今日はエレファ吊りになるだろうね」
禁策目録さん「ズボラ女さんあたり指定すればいいんじゃないかな。」
マルグリッドさん「エレファント狐はないと思うし、狼が把握できる場所がない。
狂人でほぼ決まりだろうけどわざわざ残す意味もなくない?>むー」
エレファントさん「むーが狼ならば残り1Wが濃厚、グレーの数は消したくないため暫定○や共有霊能噛みしかできない
◆むーさん 「吊りが5しかないという事実」
グレーの数+吊りの数を気にしてるならこういう発言が出るのも仕方がない」
南無さん「いや、エレファントが狼二騙りか狐なら全偽ワンちゃんあるで!あるで!」
むーさん「2騙り心配するにしてもそれならグレーに狂人いることになる
グレー吊りでしょ」
百合と薔薇さん◆爆竹週間さん 「今日の●だけど偽だし悩むわー<むー」

むーは真から○もらってるだろ、寝言いってるの?
むーさん「エレファントが狐なら狼に告発させる
狂人なら偶数なのでまだ残せる」
爆竹週間さん「偽だし→占いが偽だし」
太陽さん「むーさんはべぐりの可能性はあんまり見ていなさそうかな。確かに霊能真でエレファントと谷亮子でもし判断ついたなら自分の位置だし怪しまれるのは仕方ないとは思うよ。もしべぐってから真狂の区別ついたなら禁策目録かなって思った。もしくは発言からかな?」
南無さん「谷が真ほぼ確定しちゃったぜ!てへ?」
量子の海さん「5もあるじゃん。1回ミスれるよ」
爆竹週間さん「今日の●だけど偽だし悩むわー<むー」
トルコさん「もう占いさん吊りですよね。」
谷亮子さん「狼が狐把握しちゃうと勝ちにくいなぁ。」
むーさん「この共有についてったら負ける」
マルグリッドさん「すぱそには狐でいいと思う
すぱそに噛みは薄いと思う、来ても明日以降だと思ったので
今日もGJだな、霊能>共有で」
ズボラ女さん「今更だけど、呪殺出たら●吊りでも良かったね」
むーさん「占い残していいんだよ」
エレファントさんこの死体なしむーが狼の場合なら筋が行くんだけど
爆竹週間さん◆むー 「太陽はさんの言い分はもっとも。エレファントさんが失言しているよね
しかし太陽さんの昨日の臭さはぬぐえない」

◆むー 「なのでグレー吊りしましょうよ
爆竹さんで票合わせましょう」
心変わりの理由を しかも自分を吊りたい理由も言わずに吊りたいとな!
南無さん「偶数だけど、狂人吊りでもいいぜ!南無さん!」
むーさん「吊りが5しかないという事実」
爆竹週間さん「○か。なら今日の吊りは決まったって事で ほかに狼狐っぽいとこあったらそっちでもいいけど」
百合と薔薇さん◆量子の海さん 「霊能 霊界水先案内人○
はっきりしたしまーいいんじゃない(他人事)」

残った占い吊り
太陽さん「狼…牙ついてるのだろうか…」
ズボラ女さん「なんかやっぱり太陽○っぽいんでほっとこう」
量子の海さん「はい」
エレファントさん「占い理由:
◆むー「なのでグレー吊りしましょうよ
爆竹さんで票合わせましょう」
◆むー「霊能は真確定なので●はキープで銃殺待ち
エレファントさんの真を追う形なので太陽さんもキープ
吊りはグレー」
発言が4>5>11という感じで増えて言いて誘導する発言が多目
発言の文章に段落をつけて生存意欲を放っている人外に見える
そして何より占い噛まれてから発言数が上がってので占い噛まれを見て勝ちを狙った狐の可能性を考えて占い」
南無さん「死体なしだから、指定しようぜ!南無さん!」
むーさん「あほくさ」
トルコさん「またGJ。」
爆竹週間さん「で、霊能結果は?」
エレファントさん「占いCO むー●」
マルグリッドさん「エレファント吊りでいいんだよな?」
百合と薔薇さん「狩人か狐かはわからんが、狼かわいそう」
量子の海さん霊能 霊界水先案内人○
はっきりしたしまーいいんじゃない(他人事)
禁策目録さん「おはよー。」
すぱそに子さん「おはよう
共有さんへ
指定無視すいません。でもここで黒出す占いをちょっと信じられませんし、占いの残り配役としては狂人の可能性高いので占い投票します
黒投げつけられた霊界さんに同情しました、でも誘導してる爆竹投票にすればよかったですね、でもこれ以上票変えると場を混乱させるので捨て票で占いにしますた」
太陽さん「おはよう」
爆竹週間さん「きょうも死体なし!」
南無さん「よし!ふつうにグレランしようぜ!南無さん!」
むーさん「おはよう」
マルグリッドさん「いい死体なし」
ズボラ女さん「おはよー」
トルコさん「おはようございます。」
爆竹週間さん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/01/25 00:52:13)
南無さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
マルグリッドさんの独り言「というか発言3日目から超狐っぽいね」
マルグリッドさんの独り言「すぱそに狐はありそう」
量子の海さんの独り言「太陽と爆竹」
マルグリッドさんの独り言「すぱそに囲いを見るかどうかだけど
すぱそには初日の印象が村だからなぁ3日目は割と黒いけど」
ズボラ女さんの独り言「なんか太陽やっぱり○っぽいなあ」
霊界水先案内人さん「狐把握か?」
トルコさんの遠吠え「だれ」
太陽さんの遠吠え「南無でもいいか」
マルグリッドさんの独り言「むーは白くなったというか確定白でいいね」
太陽さんの遠吠え「むー噛んじゃおうか」
南無さんの念話「1+1は大きな1なんだよとか、いいなさいよ!」
トルコさんの遠吠え「マルグリッド ズボラ女 南無」
太陽さんの遠吠え「エレフェントはほぼ狂人でいいと思う」
南無さんの念話「くっそー素直に占うとは、このまっすぐ君め!もっと捻くれた人生あゆみなさいよ!」
百合と薔薇さんの会話「狐探しで爆竹、マルグリッド、そに子辺りから指定入れてみるか」
霊界水先案内人さん「俺狂人なら占い狐になるんだが>狼」
トルコさんの遠吠え「わかりませんです。」
百合と薔薇さんの会話「エレファントは真狂なので放置」
トルコさんの遠吠え「太陽さんいなくなったらボク噛みとか分からないので自信ないです。」
トルコさんの遠吠え「共有さんに入れてるから狂人なの?」
爆竹週間さんの独り言「霊結果●ならありがたいんだけどね」
太陽さんの遠吠え「どこ狩人っぽいと思う?」
南無さんの念話「エレファント真っぽいので呪殺されます、さようなら」
マルグリッドさんの独り言「スッキリしたとも言うがもったいねーな」
量子の海さんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
霊界水先案内人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ霊界水先案内人」
量子の海さんの独り言「まーわかっていたけどねー。だからこそ吊ったとも言ってもいいかもね。これ」
マルグリッドさんの独り言「エレファント切り不可避」
太陽さんの遠吠え「ごめん霊能GJ」
4日目の夜となりました。(14/01/25 00:47:42)
霊界水先案内人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
南無さん0 票投票先 → 霊界水先案内人さん
トルコさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
爆竹週間さん4 票投票先 → 霊界水先案内人さん
ズボラ女さん1 票投票先 → 禁策目録さん
百合と薔薇さん1 票投票先 → 霊界水先案内人さん
マルグリッドさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
禁策目録さん1 票投票先 → 霊界水先案内人さん
むーさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
太陽さん0 票投票先 → ズボラ女さん
すぱそに子さん0 票投票先 → エレファントさん
霊界水先案内人さん5 票投票先 → 百合と薔薇さん
エレファントさん1 票投票先 → 霊界水先案内人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
南無さん1 票投票先 → 霊界水先案内人さん
トルコさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
爆竹週間さん4 票投票先 → 霊界水先案内人さん
ズボラ女さん1 票投票先 → マルグリッドさん
百合と薔薇さん1 票投票先 → 霊界水先案内人さん
マルグリッドさん1 票投票先 → 爆竹週間さん
禁策目録さん0 票投票先 → 霊界水先案内人さん
むーさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
太陽さん0 票投票先 → ズボラ女さん
すぱそに子さん0 票投票先 → エレファントさん
霊界水先案内人さん4 票投票先 → 百合と薔薇さん
エレファントさん1 票投票先 → 南無さん
量子の海さん「まー余裕はあるんすよなー」
爆竹週間さん「COなし言っちゃったしなぁ うーん」
すぱそに子さん「黒吊るなら占いでもいいのでは?」
ズボラ女さん「マルグリッドは堅いのになあ」
むーさんなのでグレー吊りしましょうよ

爆竹さんで票合わせましょう
エレファントさん「1W吊れてるならまだ水先案内人は放置でもいいよ
明日名誉挽回のため狐狙いで占う」
霊界水先案内人さん「穴で●なんでエレファント視点LW狐生存
あとは噛み見て決めてくれ」
南無さん「ちょっと一晩寝込むわ...だが明日には元気に発言する南無さんの姿が!南無さん!」
爆竹週間さん「霊界は最終日がいいと思うんだけど…」
太陽さん「霊界…初日はなんかなって感じだったけどその反応は村っぽいよね」
むーさん「霊界さんが村でも狼でも苦しい形になりますよ吊ってしまうと」
トルコさん「●つるのですか?」
爆竹週間さん「でも太陽はやっぱり気になる」
ズボラ女さん「もったいねー吊りだー」
南無さん「ああ、うん、そうね...俺が悪かった >エレファント」
百合と薔薇さん霊界水先案内人吊り
マルグリッドさん「むーさんはわかってる人なんだけどこの村昨日グレーに投じた人が5人って時点でそれをケアした指示出さないと誰も聞かない悲しい事実」
ズボラ女さん「エレファントに真なんてあるわけないと思ってるけど呪殺のチャンスと言う名の放置はいいんじゃないですか。」
霊界水先案内人さんCOあったら吊れなんて言ってないわ
COない
むーさん「爆竹さんつりましょうね」
エレファントさん「南無さん言ってる事が訳わからないんですが?太陽は俺の○なのにズボラさんが言いこと言ったわ!!っておかしいですよ」
南無さん「うんざりされました、しょぼーん」
むーさん「エレファントさんは僕を占いしてない時点でほぼ偽物ですけどね
一応真も見てあげましょう」
爆竹週間さん「自分吊りって言ってるしないんじゃない?>百合」
量子の海さん「まー霊界の反応的に村だけどねー。そんなもんだよねー」
すぱそに子さん「今日吊るなら穴の囲いのわたしか、占いさんではないでしょうか」
マルグリッドさん「素直にグレランでいいのに」
むーさん「馬鹿ばっかりなのでうんざりです」
谷亮子さん「俺なら少なくとも霊界水先案内人にCO聞いておくかな。」
むーさん霊能は真確定なので●はキープで銃殺待ち
エレファントさんの真を追う形なので太陽さんもキープ
吊りはグレー
百合と薔薇さん霊界水先案内人COあるか?
エレファントさん「◆南無さん 「これはエレファント護衛死体なしですね、ええ」
◆南無さん 「ちょっと待って!ズボラさんがいいこと言ったわ!」
◆ズボラ女さん 「太陽も吊っとくかー」」
霊界水先案内人さん「エレフナントは谷真でもグレ数的に残しとけばいい
霊GJより死体なしもあるし占い狐混じりもある」
爆竹週間さん「占い吊るなら霊界は最終日って話になるけど」
禁策目録さん「両噛みの場合、狼は狂噛みでT噛み無駄してるから、
狂噛むならT吊り減るので霊護衛の方が妥当だよね。」
南無さん「可能性は無限だ!だが、俺は常に一点読みだ! >爆竹」
量子の海さん「なに?焦ってんの?俺はなんでもいいけど>百合」
むーさん「馬鹿ばっかりなので説明しますね」
マルグリッドさん「霊界水先吊りは霊界水先視点では正着だけど、エレファント真でみると悪手」
ズボラ女さん「南無と水先は○いよ」
すぱそに子さん「ここで黒って焦ってるきがしますね、大丈夫でしょうか」
太陽さん「ここで占ってたらむーは確定白だったのにね」
むーさん「エレファントさんと霊能が真なら●はキープでいいんです
グレーを吊りましょう」
トルコさん「占いさん吊らないのですか?」
南無さん「ちょっと待って!ズボラさんがいいこと言ったわ!」
百合と薔薇さん「あ、●出てたのか」
禁策目録さん「これは霊GJだと思うよ。」
むーさん「●はキープしたほうがいいと思います」
爆竹週間さん「霊能GJの可能性は>南無」
量子の海さん「それな>むー」
エレファントさん「穴●だろ?なら何で俺をキープしない?狼はべぐりだぞ」
ズボラ女さん「太陽も吊っとくかー」
南無さん「霊界吊り量子護衛でいい予感」
マルグリッドさん「結果●ならエレファント最悪狂人で真の可能性もありえるし、放置でグレランでよくね」
太陽さん「穴狼…なるほどね」
むーさん「エレファントさんは僕を占うべきなのにね」
禁策目録さん「水先案内人さん吊りだね。」
霊界水先案内人さん「エレファント吊る必要ない
俺吊り以外ありえない」
爆竹週間さん「谷か真って決め打ったの?>百合」
ズボラ女さん「マルグリッド吊って、村アピしたい」
むーさん「おはよう」
すぱそに子さん「やったね、おおかみさんだったよ」
爆竹週間さん「ほう。穴狼だったか」
霊界水先案内人さん「穴●か
なら俺吊り」
百合と薔薇さんんじゃ、残った占い吊り
南無さん「これはエレファント護衛死体なしですね、ええ」
エレファントさん占い理由:
昨日は谷亮子さんが噛まれたようなので私の信用がガクんと落ちました
狼はべぐり、狐狙いの占いで信用を取り戻したいと思っています
◆霊界水先案内人「初日で判断ついたって思えないけどな
むーは狼くささがないし太陽も普通
噛み切りあるだろこれ」
前日言ったとおり『むーは狼くささがないし』この発言が村なら出るのがおかしいです
村視点谷亮子の○のむーと穴からも○貰いです。噛まれた占い師からのむー囲いを考える発言が出るのはおかしい
トルコさん「GJでました。」
マルグリッドさん「霊能GJですかな」
エレファントさん「占いCO 霊界水先案内人●」
マルグリッドさん「おはよう」
すぱそに子さん「おはよう」
太陽さん「おはよう、死体なしか」
量子の海さん霊能 穴●
爆竹週間さん◆太陽さん 「だって噛まれるってことは狼はないじゃん>爆竹」
そうでした!把握ミス申し訳ない…
禁策目録さん「おはよー。」
トルコさん「おはようございます。」
ズボラ女さん「おはよー」
爆竹週間さん「死体なし!」
南無さん「二日目よりはマシだった...だが、他のグレ投票者と全然投票先あってないから、グレ吊れるわけないし。
というかなんで他のグレ投票者が太陽に投票しないのか!俺悪くないし!

俺もう、共有指定時にグレランするのやめるわ...南無さん!」
霊界水先案内人さん「お前ら穴何と見て吊ったの?
偶数の狂人濃厚なとこつるよりグレ詰めないでどうする
谷真の進行なら見えてる人外候補よりも先ずグレを削れよ」
爆竹週間さん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/25 00:38:39)
量子の海さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
マルグリッドさんの独り言「吠えは減った模様」
すぱそに子さんの独り言「まず二日目に喋り出す占いって嫌いなんですよねー」
量子の海さんの独り言「って感はある」
霊界水先案内人さんの独り言「何と見て吊ったんだろ
狂人吊り急いでどうすんだろう
谷真ならグレ削るのがいいのに」
量子の海さんの独り言「穴が狼ならどこなんで谷からなんかね?」
トルコさんの遠吠え「そうですね。でもまもってるかも。共有とどっちがいいですか。
かんでください。」
すぱそに子さんの独り言「ずぼら女とアナは繋がってない?かな?ってことは狐ありえr−る?」
量子の海さんの独り言「お?ログ取ったのに間違ってコピーする前に消し散った...てへぺろ★ミ」
太陽さんの遠吠え「グレーで削ってもよさげ」
ズボラ女さんの独り言「集中力が落ちてる」
百合と薔薇さんの会話「真であれ偽であれすまんこ」
百合と薔薇さんの会話「ぶっちゃけ占い噛まれた以上、狩人保護りたい」
太陽さんの遠吠え「いっそ霊能噛みでもいい気はしますが」
すぱそに子さんの独り言「白なら狂人かおhな真か狐、
黒なら狼、うーん」
マルグリッドさんの独り言「グレラン派わずか5人か(嘆き)」
トルコさんの遠吠え「わからないです。共有ン身ですか?」
ゲームマスター「おつ穴」
量子の海さんの独り言「しかしなんで穴からなんだろ?やっぱりエレファント狼ならアホらしすぎてとかそんな感じなんかね?」
爆竹週間さんの独り言「霊結果●なら明日指定来るかな…」
トルコさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした。」
爆竹週間さんの独り言「あー」
太陽さんの遠吠え「さて、噛み先どうしましょう。おきつねがやっかいです」
百合と薔薇さんの会話「ソニ子が臭くなった、占い噛まれて太陽が一気に心象ダウン。相対的に爆竹がよくなったかんじ」
量子の海さんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
さん「おつかれさま」
太陽さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
量子の海さんの独り言「やりおる」
3日目の夜となりました。(14/01/25 00:34:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
南無さん0 票投票先 → 太陽さん
トルコさん1 票投票先 → さん
爆竹週間さん2 票投票先 → さん
ズボラ女さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → マルグリッドさん
百合と薔薇さん0 票投票先 → さん
マルグリッドさん1 票投票先 → トルコさん
禁策目録さん0 票投票先 → さん
むーさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
太陽さん1 票投票先 → さん
すぱそに子さん0 票投票先 → さん
霊界水先案内人さん0 票投票先 → ズボラ女さん
エレファントさん0 票投票先 → さん
南無さん「ただ今から発言見直すので、投票先は言えないぜ!南無さん!」
太陽さん「だって噛まれるってことは狼はないじゃん>爆竹」
むーさん「太陽はさんの言い分はもっとも。エレファントさんが失言しているよね
しかし太陽さんの昨日の臭さはぬぐえない」
霊界水先案内人さん「グレー投票する」
マルグリッドさん「3-1でも霊能3日目朝に死んでる村を星の数ほど見てきたんですが」
エレファントさん「◆太陽さん 「エレファント真なら谷は狂人でしょ?>エレファント」
そうですよ」
爆竹週間さん視点漏れ?>太陽
エレファントさん「◆霊界水先案内人さん 「初日で判断ついたって思えないけどな
むーは狼くささがないし太陽も普通
噛み切りあるだろこれ」
村視点だと噛まれた占いの○です、水先案内人さんがこの段階でむー狼を追うという考えに至るのがおかしいです」
さん「◆ズボラ女さん 「穴からもう仕事終わりました的な空気が出まくってる」
終わってねーな。もう銃殺一本狙いだから狼側からはそう感じるか。」
爆竹週間さんちょっと待てそこでなんで狼の場合が抜けてるんだよ>太陽
南無さん「知ってる >百合」
禁策目録さん「霊噛まれるって共有初日で霊抜くのは凄い度胸がいると思うよ。」
ゲームマスター「おつ谷亮子」
百合と薔薇さん「◆南無さん 「よし!穴指定なのに、なぜかグレランになる...そんな可能性にすべてを賭けた男がいた!南無さん!」
イケメン」
すぱそに子さん「って思ったら占い切るんですね、私も特に異論はないです」
太陽さん「エレファント真なら谷は狂人でしょ?>エレファント」
爆竹週間さん「対抗でいいんじゃね?>エレ」
むーさん「単純に発言が臭いのが太陽さんと爆竹さん」
南無さん「よし!穴指定なのに、なぜかグレランになる...そんな可能性にすべてを賭けた男がいた!南無さん!」
さん「狼は真偽つかずの噛み。わかる?」
トルコさん「本来であれば人の寿命は遺伝子で決まっているのに
狼さんのせいで強制的に命の時間が奪われるのです。」
マルグリッドさん「これ明日には霊能噛まれちゃってるパターンですわ」
ズボラ女さん「穴からもう仕事終わりました的な空気が出まくってる」
量子の海さん「俺はもう一日ゆっくりしてもいいと思うけどな」
爆竹週間さん「谷が真と見て?それとも穴が狼と見ての吊り? ね。」
さん「◆百合と薔薇さん 「今日は穴吊り」
べぐりだよ?エレファントキープしつつ、銃殺まで待て」
南無さん「ベーグった可能性はないのだろうか?南無さん!」
量子の海さん「攻めるんすか(真顔)」
霊界水先案内人さん「初日で判断ついたって思えないけどな
むーは狼くささがないし太陽も普通
噛み切りあるだろこれ」
すぱそに子さん「まぁ、私残った占いから白だし前日あやしい発言してますもんねー、<穴、霊能」
エレファントさん「◆太陽さん 「◆エレファントさん 「占い噛まれたんで私本気出しますよ」
占いは自分じゃないの?」
占い師は自分ですよ、じゃあ私は谷の事をなんて呼べばいいんですか?」
爆竹週間さん「あいよー>百合
噛まれが真と見て?それとも狼と見ての吊り?」
マルグリッドさん「いきなり占い吊りですか(察し)」
禁策目録さん「穴吊りはいいね。」
量子の海さん「理由的に穴も微妙。もしもすぱそにを気にしたとして最も目に付く部分は投票を変えたところではなかろうか?」
トルコさん「指定りょーかいしました。」
ズボラ女さん「穴は一体、なんのために出てきたんだろうなー。信用取る気なさそーに見えるけど。」
エレファントさん「◆むーさん 「太陽さんさっさと吊りましょう」
どこ誘導してるんですか?私の○ですやめてください」
太陽さん「◆エレファントさん 「占い噛まれたんで私本気出しますよ」
占いは自分じゃないの?」
南無さん「では、グレラン破産で、髪切り来なかったら、占い炉羅でよろしいか」
百合と薔薇さん今日は穴吊り
トルコさん「ドリームで鏡に写っていたウルフは 爆竹週間さんだったよ。」
さん「エレファント狼か。狼視点、真偽ついてないのでべぐり。
淡々といきます。」
禁策目録さん「エレファントさんは残せばいいと思うよ。」
爆竹週間さん「霊結果●だったらそにこ白くなるかなーとか思ったけどそんなことはなかったね」
マルグリッドさん「穴は信用大幅ダウンかなー占い先が微妙すぎ」
量子の海さん「エレファントもうダメだな」
むーさん「太陽さんさっさと吊りましょう」
トルコさん「トルコ石が全てを物語る。」
エレファントさん「占い噛まれたんで私本気出しますよ」
量子の海さん「南無とすぱそに」
エレファントさん「◆トルコさん 「占いさん噛まれてます。」
これ露骨すぎやしませんかねぇ?」
ズボラ女さん「エレファント吊ってOK」
谷亮子さん「唯一のグレーの狼引けてたのにもったいねー。」
太陽さん「おっと」
南無さん「ああ、吊れないけど噛まれる事はあるんだね!南無さん!」
マルグリッドさん「まぁ納得の吊りと噛み」
すぱそに子さん「あと個人的に、占いは谷さん真めでみてます。
なぜなら私のいかにもな真生存話に食いついてきて怪しいって推理してるあたり下手に喋らない占いより交感うp
って思ったら死にました、残念です」
爆竹週間さん◆南無 「はい、谷吊り」
そこに至った経緯をどうぞ 自分も占い理由で真ないかなぁと思ったけど

って書いてたら噛まれてた!
エレファントさん「はいそうですか」
霊界水先案内人さん「エレファントのほうが噛めそうだったからここ狼固定でいいや」
太陽さん「◆爆竹週間さん 「むーはSG?」
SGというよりお弁当に近い形じゃないかな」
トルコさん「占いさん噛まれてます。」
百合と薔薇さん「おーまじか・・・」
谷亮子さん「護衛取れないと思ったんだ。」
南無さん「そこには無残にも谷亮子吊りに敗れた男がいた...
「やっぱり破綻でもなんでもない占いは二日目には吊れないんだな...」
そんな教訓を胸にうずくまる男がいた...

俺もう、二日目に破綻してない占いに投票するのやめるわ...南無さん!」
エレファントさん「占い理由:
結果3-1、この状況で一番重要なのは吊れなさそうな位置を占う事だと思ってる
で今現在僕が一番微妙で見ている禁策目録占い
◆禁策目録 「谷さんの占い理由にはやや無理がある気がするよ。」
まず占い殴っているところから狩人の心配性はないし発言5と落ち着いている印象なんで占い」
さんすごく無難発言どころ。そのわりに得票少ないのもちょっと気になったので。
◆すぱそに子「谷さん<占いが欠けて全員偽とかいやですね、でも逆に珍しいので見てみたい気も」
◆すぱそに子「共有さんが掛けましたか、なら絶対一人は真ですね。良かった」
百合と薔薇さん「おーまじか・・・」
ズボラ女さん「おはよー」
爆竹週間さん「さっそく噛まれるのな」
禁策目録さん「おはよー。」
谷亮子さん「だよねー。」
量子の海さん霊能 異母兄弟○
必要経費故にこの結果に関して言うことはない
太陽さん「おはよう」
むーさん「おはよう」
エレファントさん「占いCO 禁策目録○」
マルグリッドさん「おはよう」
すぱそに子さん「おはようございます。
昨日の票替えは多弁な爆竹→異母さんです。
理由はしゃべって怪しい多弁より、喋らないほぼおはステの方が狼や狐の時に厄介だからです」
さん「占いCO すぱそに子○」
トルコさん「おはようございます。」
爆竹週間さん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/01/25 00:26:48)
谷亮子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレファントさんを護衛します。 >>> 禁策目録 <<<
谷亮子さんを狙います。 >>> 穴 <<<
霊界水先案内人さんの独り言「むーも太陽も噛むとこではない気がするんで占い噛まないかもな」
マルグリッドさんの独り言「ズボラは疑い巻いてるイメージ強くて怪しい、考える方向としては一致するけど」
ズボラ女さんの独り言「穴真だろーなー」
百合と薔薇さんの会話「そに子が気になるな」
爆竹週間さんの独り言「あれ。狼吊れてる?」
マルグリッドさんの独り言「すぱそにはなんとなく村っぽい」
谷亮子さんの独り言「【能力発動】占いの結果、トルコさんは「人 狼」でした。」
太陽さんの遠吠え「ただ即噛みなら私が吊られるだろうなっていう」
マルグリッドさんの独り言「信用度で行けばエレファント>穴>谷かなぁ
噛まれそうなのもこの順」
霊界水先案内人さんの独り言「エレファント噛みかな」
トルコさんの遠吠え「占い噛みのほうがいいです。」
量子の海さんの独り言「すぱそに、爆竹で狼あったら面白いが」
さんの遠吠え「対応つくってるので噛みたいところ書いといてください。
0120あたりで噛みます。」
太陽さんの遠吠え「狩人日記書こうと思ったけどあの発言で客観的に見て狩人はなさそうな感じだったのでやめます。即噛みか狂人噛みたい」
マルグリッドさんの独り言「谷も正直微妙」
マルグリッドさんの独り言「エレファントは考え方が違う人なので真偽付ける段階じゃない、保留」
トルコさんを占います。 >>> 谷亮子 <<<
さんの遠吠え「いかがですか」
マルグリッドさんの独り言「穴が一番真なさそう」
異母兄弟さん「おつかれ〜」
爆竹週間さんの独り言「票替えはそにこだけか 狂人?」
さんの遠吠え「即噛みorむー噛みor狂人噛み」
量子の海さんの独り言「必要経費だから村でもしかたねーなここは」
ゲームマスター「おつ異母兄弟」
マルグリッドさんの独り言「寡黙という名の消極的柱吊りっすね、まぁわかる」
爆竹週間さんの独り言「ふぅ」
2日目の夜となりました。(14/01/25 00:21:58)
異母兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → 異母兄弟さん
南無さん0 票投票先 → 谷亮子さん
トルコさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
爆竹週間さん2 票投票先 → ズボラ女さん
異母兄弟さん4 票投票先 → 霊界水先案内人さん
ズボラ女さん2 票投票先 → すぱそに子さん
さん0 票投票先 → マルグリッドさん
百合と薔薇さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
マルグリッドさん1 票投票先 → ズボラ女さん
谷亮子さん1 票投票先 → すぱそに子さん
禁策目録さん1 票投票先 → 異母兄弟さん
むーさん0 票投票先 → 霊界水先案内人さん
太陽さん0 票投票先 → 霊界水先案内人さん
すぱそに子さん2 票投票先 → 異母兄弟さん
霊界水先案内人さん3 票投票先 → 禁策目録さん
エレファントさん0 票投票先 → 異母兄弟さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
量子の海さん0 票投票先 → 異母兄弟さん
南無さん0 票投票先 → 谷亮子さん
トルコさん0 票投票先 → 爆竹週間さん
爆竹週間さん3 票投票先 → ズボラ女さん
異母兄弟さん3 票投票先 → 霊界水先案内人さん
ズボラ女さん2 票投票先 → すぱそに子さん
さん0 票投票先 → マルグリッドさん
百合と薔薇さん0 票投票先 → 爆竹週間さん
マルグリッドさん1 票投票先 → ズボラ女さん
谷亮子さん1 票投票先 → すぱそに子さん
禁策目録さん1 票投票先 → 異母兄弟さん
むーさん0 票投票先 → 霊界水先案内人さん
太陽さん0 票投票先 → 霊界水先案内人さん
すぱそに子さん2 票投票先 → 爆竹週間さん
霊界水先案内人さん3 票投票先 → 禁策目録さん
エレファントさん0 票投票先 → 異母兄弟さん
霊界水先案内人さん狼吊るぞ
谷亮子さん「まあね。」
爆竹週間さん「むーはSG?」
むーさん「自分の○でもないのにかばうんですね>谷さん」
マルグリッドさん「そもそも指定進行では人外吊れない
指定進行で人外吊れる可能性<グレランで人外吊れる可能性」
ズボラ女さん「囲いを疑うならむーの方がありそう」
むーさん「知ってますよ。吊りたいだけですから>谷さん」
谷亮子さん「や、やめろーw>7633」
爆竹週間さん「ごめん…>百合」
禁策目録さん「1人のセンサーに頼るよりもみんなのセンサーを信じる共有がかっこいいよ(ドヤ)」
エレファントさん「◆マルグリッドさん 「僕は指定進行は嫌です、つまんないから」
つまんないからとか言う理由で決められちゃ理屈に合わないですよ」
すぱそに子さん「初日で狩人もってかれるなんて、
狩人はグレラン酒も仕事です」
エレファントさん「◆マルグリッドさん 「僕は指定進行は嫌です、つまんないから」
つまんないからとか言う理由で決められちゃ理屈に合わないですよ」
量子の海さん「おうお前は守ってもらえないから残念だったな!!!>エレファント」
百合と薔薇さん「◆爆竹週間さん 「指定進行はまだ早いだろうに どれだけ共有を過信してるんだよ」
やめろプレッシャーかかる(白目」
南無さん「グレランなのになぜか谷が吊れる...男はそんな可能性に全てを賭けたのだ!南無さん!」
谷亮子さん「そこ暫○だからな?>ばかむー」
禁策目録さん「指定なんて票合わせがあからさまでない限りは最後まで無くてもいいんだよ。」
量子の海さん「むーさんに草いいっすか?」
トルコさん「村のグレラン力がんばれ。」
爆竹週間さん「指定進行はまだ早いだろうに どれだけ共有を過信してるんだよ」
エレファントさん「◆マルグリッドさん 「グレランは必要悪、なんでそんなに嫌がるのか>エレファント」
狩人確定生存だからだよ村視点でも指定で問題ないよね?」
ズボラ女さん「太陽はただの○っぽいなあ」
マルグリッドさん「僕は指定進行は嫌です、つまんないから」
谷亮子さん「指定進行のほうがいいわけないだろ。最終日付近に占いが消えて頼りになるのは投票結果だぞ?」
霊界水先案内人さん「指定進行とかアホか
吊られる狩をケアする必要なんてない
吊られたらそれは狩の責任
グレラン」
すぱそに子さん「谷さん<占いが欠けて全員偽とかいやですね、でも逆に珍しいので見てみたい気も」
むーさん「太陽さんを吊りたいですけど
霊界さんの名前吊りをするのがマナーですよね」
百合と薔薇さんグレランだからね 
量子の海さん「おお嘆かわしい。いつからこんなつまらない世界になってしまったのか」
エレファントさん「えーグレランするんですか?狩人確定生存なんですよ?指定がしようよーよー」
爆竹週間さん「140手前って感じ?>ずぼら」
マルグリッドさん「グレランは必要悪、なんでそんなに嫌がるのか>エレファント」
太陽さん「ああそっか、指定進行のがいいのか…」
爆竹週間さん「しーんぱーいないからねー♪>トルコ」
さん「あ、理由はってなかったわ。たいしたもんじゃないけどいちおう。
初日おとなりさん占い。むむむむむ。」
量子の海さん「エレファントは真なら死ね(直球)」
ズボラ女さん「ズボラ過ぎて噛み時間見てないんだけど、そんな中途半端だったの」
谷亮子さん「普通そういう時霊能は真だっていうもんだけど3人出た占いを見てなおそれを言うんだな。>すぱそに子さん」
禁策目録さん「段目村決め打ちでランしようよ。」
爆竹週間さん「もしむーが白くなかったらもう真偽ついてたりするのか…」
トルコさん「牛カツ ヒレカツ 豚カツ チキンカツ 愛はカツ。」
量子の海さん「霊界わかってるぅ」
南無さん「だが、谷真なら村はほぼ負けだ。だが、男は賭けたのだ!南無さん!」
エレファントさん「グレランなんて嫌ですよ指定しましょうよ指定」
百合と薔薇さん「グレランで狼吊るすぞー(迫真」
霊界水先案内人さん「相方初日がいい?
確定村がしょっぱなから噛まれて何がいいんだよアホか」
谷亮子さん「どんだけ寂しいのお前は。>トルコさん」
エレファントさん「相方初日なんで初日から指定進行しましょうよーよー」
異母兄弟さん「グレランですね〜」
すぱそに子さん「共有さんが掛けましたか、なら絶対一人は真ですね。良かった」
トルコさん「ボクは孤独性失神にかかったことがある。」
むーさん「名前吊りされる覚悟はあるのかきいておきたいですね>霊界さん」
太陽さん「役欠けなしだー!グレランだねー」
さん「対抗2ね、占い先かぶってるのか」
マルグリッドさん「非常にいい共有COいただきましたぁ!」
禁策目録さん「谷さんの占い理由にはやや無理がある気がするよ。」
南無さん「そこには谷偽一点読みの男がいた!南無さん!」
爆竹週間さん「よし!朗報だ!<初日相方」
谷亮子さん「はー、じゃあ霊能いるね。」
量子の海さんあーはい。霊能っす
エレファントさん「さっさと霊能出なさい」
百合と薔薇さん相方初日なので役欠け無し
ズボラ女さん「おはよー」
マルグリッドさん「驚きの白さがひとりいるけど起きてこないな」
すぱそに子さん「むーさん人気dすね」
爆竹週間さん「穴のは被せとみるか本当の結果とみるか」
太陽さん「むーさん◎か」
南無さん「はい、谷吊り」
むーさん「おはよう」
百合と薔薇さん共有CO
禁策目録さん「おはよー。」
トルコさん「脳内数値は、スープ スープ スープ。」
異母兄弟さん「おはよ〜」
エレファントさん占い理由:初日の占い理由提示は嫌いなので察してください
マルグリッドさん「おはよう」
量子の海さん「おはよー!」
谷亮子さん理由@前日ログ的に戦績高めのとこ。
 しかも「僕は決して多弁ではないですよ」とか言ってたので喋れるのに喋らないパターンの奴かもしれん。
南無さん「おはよう」
百合と薔薇さん「おはよう」
さん「占いCO むー○」
トルコさん「おはようございます。」
エレファントさん「占いCO 太陽○」
爆竹週間さん「中途半端な時間だこと」
太陽さん「おはよー」
谷亮子さん「占いCO むーさん○でした。」
すぱそに子さん「おはよう」
爆竹週間さん「おはー」
霊界水先案内人さん「おはよう
早速だが私が人外をまとめて霊界に送ってくれよう
裁くのは俺のスタンドだっ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/25 00:11:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 穴 <<<
量子の海さんの独り言「個人的にはあんまし好きじゃないけど、今の流行中のものを試してみるのもまた1つ」
エレファントさんの独り言「占いCO 太陽○」
すぱそに子さんの独り言「そに子はもっとタイプミスがひどいはず」
量子の海さんの独り言「潜伏の考え方を途中死しても初日という考え方で行くならこれでいいんだよなー」
すぱそに子さんの独り言「すーぱーそに子です!村のためにおおかみさんをがんばって探しますよ!おー!」
トルコさんの遠吠え「はい。」
量子の海さんの独り言「2以下→出る
3以上→様子見。仮に3-1になってもギリギリまで様子見」
すぱそに子さんの独り言「RP勢って大抵占われやすい気がする、下手に目立つからかな?」
さんの遠吠え「適当に○、0140」
すぱそに子さんの独り言「そに子かわいいよ、そに子」
谷亮子さんの独り言「占いCO むーさん○でした。」
すぱそに子さんの独り言「マジでさむい、息白いとかこの冬初だ」
量子の海さんの独り言「あーどうしよー。数見てCO決めるか」
さんの遠吠え「なんか弱気なかんじだけどがんばりましょう」
トルコさんの遠吠え「もぐります。」
量子の海さんの独り言「酢飯IN納豆たまごご飯」
太陽さんの遠吠え「じゃあ潜伏で狩人日記は書いておくよ、●打たれたら占いに出ようか」
百合と薔薇さんの会話「百合と薔薇(テテドン」
すぱそに子さんの独り言「RP練習したいときに村人って地味にうれしい」
谷亮子さんの独り言「【能力発動】占いの結果、むーさんは「村 人」でした。」
霊界水先案内人さんの独り言「村立て感謝」
百合と薔薇さんの会話「薔薇と百合って名前を入れたから、相方が初日犠牲者とは。納得」
さんの遠吠え「潜伏苦手だから騙るよ」
トルコさんの遠吠え「よわいです。どうしましょうか。」
むーさんを占います。 >>> 谷亮子 <<<
ズボラ女さんの独り言「村建てありがとさん」
谷亮子さんの独り言「護衛もらえないパターン。」
太陽さんの遠吠え「よろしく、狼苦手CO」
爆竹週間さんの独り言「すむらー」
トルコさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/25 00:07:36)
禁策目録さん「開始直前の発言で霊、その一つ前で占いを取得。」
エレファントさん「よろしくおねがいします」
太陽さん「よろしくです」
谷亮子さん「よろしくー。」
すぱそに子さん「よろしくおねがいしまう」
トルコさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
すぱそに子さん「あ、自殺ってそっちですか、村の法かと思いました<金策さん」
禁策目録さん「突然死じゃなくてリアル死亡の要員だよ。
狂人がリアル狂人も笑えないけどリアル突然死はもっと笑えないよね。」
禁策目録さん「寒い→暗い→もう死にたい。って欝症状は進化するんだよ。」
すぱそに子さん「暖房は電気毛布一枚です!絶賛稼働中です!<GMさん」
禁策目録さん「暗いと寒いが自殺の理由らしいし、夜中は注意だね。」
kariさんが霊界水先案内人に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエレファントに名前を変更しました。
ゲームマスター「暖房入れろよ>すぱそに子」
エレファントさん「こんばんは」
すぱそに子さん「部屋の中で息を吐いたら息が白くなりました、寒いdえす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:04:06)
kariさんが太陽に名前を変更しました。
谷亮子さん「・▽・パァ」
kariさんがすぱそに子に名前を変更しました。
量子の海さん神は死んだ
kariさんがトルコに名前を変更しました。
kariさんが百合と薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊界水先案内人さん「こんばんわ」
禁策目録さん「ほんとに。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:01:14)
かりさんが爆竹週間に名前を変更しました。
すぱそに子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/25 00:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
谷亮子さん「ほんとに!?」
太陽さん「こんばんは」
禁策目録さん「人違いなんてないよ。」
かりさんがズボラ女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:59:14)
kariさんが異母兄弟に名前を変更しました。
kariさんがマルグリッドに名前を変更しました。
谷亮子さん「そうなのか…人違いなのか。・m・」
むーさん「僕は決して多弁ではないですよ」
kariさんが南無に名前を変更しました。
谷亮子さん「むー。」
kariさんがむーに名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが量子の海に名前を変更しました。
禁策目録さん「10万3002の禁策がこの頭に入ってるからね。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
むーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
谷亮子さん「よろし9★」
禁策目録さん「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:55:17)
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:55:09)
谷亮子さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:55:07)
マルグリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:53:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめての現状に目を向けよ」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:48:06)
百合と薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズボラ女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
異母兄弟さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:29:06)
爆竹週間さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:27:21)
トルコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南無さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
量子の海さん「よろしくおねがいしまう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:02:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る