過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン雷帝
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリバー
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[猫 又]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラヴィ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ででどん
ででどん
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デブ
デブ
[人 狼]
(生存中)
 
 
SCP-999
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青い
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今朝見た景色の青の青さとかVIP村 〜 136296番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
青いさん「GM村立ておつかれ
あんほももたんたん投票してたからデブのたんたん投票は無意味って伝えそびれたのが痛いな」
SCP-999さん「お疲れ様でした。久々に勝てた気がする(他力本願)」
イヴァン雷帝さん「村陣営すみませんでした
GMさんありがとうございましたー」
神足康太さん「お疲れ様」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
しぇんしぇえさん次村いくで
しぇんしぇえさん「おう。GM乙。みんな乙。」
ゲームマスター「次村あるみたいだぞ!!」
イヴァン雷帝さん「あかん・・・
あかん・・・」
たんたんさん「当時はえーって思ったけど結構たんたん身内票重要だった」
ゲームマスター「おつおつー」
オートマトンさん次村あったぞ
SCP-999さん「青い真で結構見てるのかと思ってた」
文学少女さん「とあ天よくがんばった!せいぜいはるまき吊りがアレだった位だ」
デブさん試合に勝って勝負に負けたってこの事を言うんでしょうね
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 相方さんもお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
青いさん「まーやることはやったからしょーがない」
オートマトンさんホモの兄ちゃん次村はないのか?
はるまきさん「とあるにそんな度胸ねーよとか霊界で暴言吐いてごめんなさいでした><」
はるまきさん「ここで撃てるのは凄いよ! 凄いよ!」
あんほももちさん「お、おう」
SCP-999さん「ヴぇ!!」
オートマトンさん「まーでも撃ったのは好感がもてるな」
ぽこたんさん「さすがとある。その気概は素晴らしい。
そこいらの腑抜け共とは格が違う」
文学少女さんちな、死ぬ前の占い結果デブ●
てんせんさん「負けちゃったーw」
空母ヲ級さん「役に立たない狂人ですまぬ」
はるまきさん「デスノ撃った度胸は認めるわ(上から)>とある」
デブさん「誰が撃ったのかしら?」
おナスさん「正しい奴は撃たれる^^v」
オートマトンさんとあるンゴwwwwwwwwwwwww
しぇんしぇえさん「きにすんな!」
ラヴィさん「おつかれさま」
カリバーさん「おつかれ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
たんたんさん「お疲れさまー」
青いさん「おつかれさん」
イヴァン雷帝さん本当に申し訳ございませんでした
文学少女さん「撃ったのか」
おナスさん「だはははあh^^」
デブさん「あれ?」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 00:07:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イヴァン雷帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デブさんに「死神の手帳」を
青いさんは翌日に死体で発見された・・・。
イヴァン雷帝さんから「死神の手帳」を回収、青いさんを殺害します。
イヴァン雷帝さんを狙います。 >>> デブ <<<
青いさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イヴァン雷帝 <<<
はるまきさん「ほんと私吊りが余計だったと思うんですよね!
いや吊られる私が悪いんですけど!」
おナスさん「撃っても撃たなくてもどっちでもいいな」
ゲームマスター「共有間違いなく明日死ぬしな」
青いさんの独り言「はるまき吊りか
ひよったなあ」
文学少女さん「そうね。猫が決めるか共有が決めるかだけ」
はるまきさん「◆イヴァン雷帝さんの会話 「青いは進行が正しいのは答えが見えているからだと
結論づけるぞ」
デデンッ」
イヴァン雷帝さんの会話「青いは進行が正しいのは答えが見えているからだと
結論づけるぞ」
デブさんの遠吠え「過ぎたことは仕方ないか」
カリバーさんの独り言「どっちにしても狼に身内してるんだよなぁ…」
デブさんの遠吠え「SCPに昨日猫かませて今日青いとの勝負のが分があったかもしれないわね」
オートマトンさん「ここで封印も明日吊るのも同じ
よってとあるはひよってる」
ラヴィさん「噛みは共有しかないんだから自分の手で決めてほしい」
カリバーさんの独り言「青いさん 2 票 投票先 → SCP-999さん
デブさん 0 票 投票先 → たんたんさん 」
はるまきさん「とあるにそんな度胸ねえよ(暴言)」
ゲームマスター「言ってもいいけど面白くないでしょ」
イヴァン雷帝さんの会話「正直、デブと青いの2択はわからん」
はるまきさん「まあ封印だろうな」
ラヴィさん「いや、撃てよ」
文学少女さん「どうせ決め打つなら今日でも明日でも一緒だから撃っちゃいなよw」
青いさんの独り言「猫死んだ場面はないから真でいいんで」
しぇんしぇえさん「でも多分デブ打てないな」
イヴァン雷帝さんの会話「はてさて
狐いないなら封印でいいと思うが・・・」
デブさんの遠吠え「青いとの勝負かー、勝てる自信ないけどがんばるしかないわね」
青いさんの独り言「まーデスノ持ってたら負けでいいさ」
てんせんさん「相方さんがもってったw」
はるまきさん「◆イヴァン雷帝さんの会話 「デスノもってる」
デデンッ」
文学少女さん「とあるうううううううううううううううううううううう」
しぇんしぇえさん「ないのかw」
イヴァン雷帝さんの会話「早打ちの準備はしたが」
文学少女さん「これは霊界サービス(確信)」
SCP-999さん「え」
しぇんしぇえさん「これはGM「許可します」っていえるな」
おナスさん「ねーのかよwwwwwww」
イヴァン雷帝さんの会話「デスノもってる」
カリバーさんの独り言「おつかれ」
ラヴィさん「持ってなかったww」
はるまきさん「◆デブさんの遠吠え 「ここでデスノきてれば華麗なティロフィナーレだったんだけどねー」
ワンチャンあった」
デブさんの遠吠え「ないんだよねー」
カリバーさんの独り言「あー、これ狼デスノ持ちのやつだわー 負けだわー」
青いさんの独り言「・・・おデブか?」
てんせんさん「青いさんがデスノ持ってる?」
たんたんさん「うむー」
デブさんの遠吠え「ここでデスノきてれば華麗なティロフィナーレだったんだけどねー」
おナスさん「デブ勝ちでしょ」
SCP-999さん「イイゾ」
はるまきさん「どうせデブ持ちなんやろ」
文学少女さん「さて」
8日目の夜となりました。(14/01/25 00:03:59)
SCP-999さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
SCP-999さん4 票投票先 → カリバーさん
青いさん0 票投票先 → SCP-999さん
デブさん0 票投票先 → SCP-999さん
イヴァン雷帝さん0 票投票先 → SCP-999さん
カリバーさん1 票投票先 → SCP-999さん
おナスさん「デブ持ってるねこれ」
はるまきさん「デッデッデー デッデッデー」
青いさん猫吊ったら3人だ
青いさんいちおー村がデスノ持ってるなら早撃ちだぜ
文学少女さん「一番面白いのがとあるデスノ持ちの場合」
SCP-999さん「そんなメタ推理でつるのはやめ」
デブさん「SCPとかいつ猫COしたのかわかりづらいくらいだから人外だと思うわ」
しぇんしぇえさん「今生きてる共有つれーだろうけど、この胸のときめきが人狼だよね」
はるまきさん「デスノ死体持ちか999持ちなことを祈るしか」
青いさんおナスが二人も囲わないって読みからだよ
外したらそれはそれだ>SCP
SCP-999さん「ナスの○ですよ彼」
カリバーさん「そうだな>青い」
イヴァン雷帝さん「意見の比率だよ ここにきて組織意見はないということ>デブ」
おナスさん「あ・・狼デスノだと狼勝ち?」
青いさんあんほももちもおナスの○だろ?>カリバー
デブさん「私の推理が完全破綻した瞬間ね」
はるまきさん「デブデスノ持ってそうだよなーこれなー」
カリバーさん「え」
SCP-999さん「なんでのんびり出てきたカリバー優遇なんですか」
デブさん「え」
イヴァン雷帝さん「青いとデブの両方が狼はないだろうから
SCPでいいかね」
文学少女さん「これはデブがデスノ持ってそう」
たんたんさん「呪い発動前に終わるんだっけ」
カリバーさん「あの…俺もおナスとあんほももちの○なんすよ…」
おナスさん「SCPが吊れるっしょ青いvsデブでデブ吊れて村勝ちに100ペソ」
はるまきさん「デスノCO無い あっこれは」
青いさんいや共有が吊るって言ったほーを吊るけどな
あくまでも俺が吊りたいほーって言ってるだけだ
はるまきさん「青いちゃん頑張って!!」
デブさん「私もあんほもの○であるSCPに投票するわ」
文学少女さん「デスノあれば早撃ちの可能性まであるのか」
カリバーさん「ぶっちゃけ外すとそれで終わりだけどな」
はるまきさん「今日猫吊ったらその瞬間負けよね
ルーレット発動する間もないわよね」
天津飯さん「なんでだよ、共有じゃないの?」
青いさん俺は昨日から言ってたロジックのとおりSCPを吊る
神足康太さん「てんせんさんありがとうね」
カリバーさん「せやな」
デブさん「おはよう」
イヴァン雷帝さん「猫吊り待ったなし」
青いさんおはよう
SCP-999さん「たーる!」
イヴァン雷帝さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/24 23:59:35)
天津飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァン雷帝さんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
天津飯さんを狙います。 >>> デブ <<<
しぇんしぇえさん「たんたん吊れるとこじゃなかったから逆に変に思ったかなぁ。」
天津飯さんの独り言「共有死んだら本気出す」
カリバーさんの独り言「イヴァン雷帝が俺に指定をかけても俺が狼を持っていけばいい
ここからの猫に大事なのは持っていく自信だ」
青いさんの独り言「あんほもはたんたん投票でもあるんだけどなあ」
おナスさん「はるまきは猫COしてたからね(キリッ ^^」
SCP-999さんの遠吠え「オナシャス」
デブさんの遠吠え「天津飯噛みましょう」
SCP-999さんの遠吠え「ああペソの丸か」
文学少女さん「まあないわw」
イヴァン雷帝さんの会話「狼2いてもデスノもってない可能性も一応ある 夢見すぎだが」
はるまきさん「えーわしそんなに吊られるところでしたかねー…
デブの狼投票ってそんなに強いんですかねー……」
天津飯さんの独り言「そういう意味で今日吊りたかった」
文学少女さん「偽猫が猫噛んでデブと青いの殴り愛()」
デブさんの遠吠え「よし、いたらドンマイでいきましょうか」
SCP-999さんの遠吠え「天津飯噛み?」
イヴァン雷帝さんの会話「吠え数的に自殺したい」
おナスさん「引き分けねーだろうなーもう・・ハァァァァァァァンいやはあああああああああああああん」
天津飯さんの独り言「猫ランっていうのは、真猫を狙って吊るべきだと思う
偽猫だと、吊れなかった方が真とは限らないわけだし
本当はガリバー真猫に期待している
ただ、道連れだしてる余裕ないんだよね」
イヴァン雷帝さんの会話「天津飯は自らペソ狂人じゃねとも言ったし信じよう」
カリバーさんの独り言「天津飯狼は追えないな」
SCP-999さんの遠吠え「はるまき以外狐ならまずい?」
イヴァン雷帝さんの会話「デスノない以上は最終日猫吊りが確率の底上げになるのはあってるはず」
デブさんの遠吠え「狐怖いな」
カリバーさんの独り言「さすがにデスノねーならそこまではなー」
てんせんさん「ヨシヨシ( *´・ω)/ヾ(o;ω;o)ノ゙」
おナスさん「神足噛みで平和来ると非常にきびちーなので人外的にやめて欲しかった^^」
イヴァン雷帝さんの会話「狼2いたらごめんなさい」
はるまきさん「今日は猫まわすとこだったと思うんですけどねぇ……」
デブさんの遠吠え「デスノまたなかったわね」
SCP-999さんの遠吠え「怖い怖い」
たんたんさん「デスノあるかな」
神足康太さん「え?ノリで泣いちゃったんですけど?」
はるまきさん「解せぬヾ(o゚ω゚o)ノ゙」
7日目の夜となりました。(14/01/24 23:56:13)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SCP-999さん0 票投票先 → カリバーさん
青いさん0 票投票先 → はるまきさん
デブさん0 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん4 票投票先 → カリバーさん
イヴァン雷帝さん0 票投票先 → はるまきさん
カリバーさん3 票投票先 → はるまきさん
天津飯さん0 票投票先 → カリバーさん
オートマトンさん「とある最近調子わるいな」
おナスさん「別に神足出ようが出まいがさして問題を感じ無かったが
流れ的に乗っといた」
文学少女さん「デスノ出てないから負けかな」
文学少女さん「デスノ出てないから負け加奈」
はるまきさん「やーねまったくもう!!」
イヴァン雷帝さん「デブはたんたん投票してる
青いは進行が今までずっと正解
天津飯はペソの◯」
青いさん狐狙いで吊るのはありだが・・・
てんせんさん「はるまきさんあんなに早くデスノCOしてたから、村認定してたのに、吊っちゃうんだ」
はるまきさん「初日にあんな朝早くデスノCOした私を疑うんですか!!」
天津飯さん「わりぃ ペソとおナス勘違いしてた」
青いさんなんでおナス狼っぽいかって思うかって言えば
出方がどっちかいうと身内がグレランで吊られる可能性を下げるために出てきた
炙り目的じゃないだろう
はるまきさん「なんでだよwwwwwwwwwwwwwwww
私白いだろwwwwwwwwwwwwww
COないけどwwwwwwwwwwwwwww」
SCP-999さん「デスノ無いならガリバーから吊って欲しい」
デブさん「真枠はペソ=文学少女でしょーよ」
天津飯さん「ぺそ狂人でしょ 狼ではない」
カリバーさん「俺も○なんだよなぁ…」
イヴァン雷帝さんじゃぁデスノCOしててもはるまき吊り
はるまきさん「おっなんだ殴り合いか受けてたつぜシュッシュッ>猫」
青いさんペソは真だろーな
それはそれでいい
SCP-999さん「はるまきの内訳の見方が怪しい」
はるまきさん「あと確定人外枠がおナスと猫のどっちか」
天津飯さん「これからは黒ひげ危機一髪と同じだぜ」
青いさん勘だけど猫が真狼ならおナスが二人も囲うとは考えにくいからSCPが偽猫だろう
おナス狼っぽいって思った前提での推理だけどな
イヴァン雷帝さん一応聞くけどペソ狂人でみてるやついる?
カリバーさん「おナスが狼かどうかってとこ」
はるまきさん「たんたん-あんほも-ぽこたん-?-?
だろ狼」
デブさん「吊るならあんほもの○なSCPからじゃないかしらね」
SCP-999さん「狼そんなに人数限定されるっけ?」
カリバーさん「デブは正直村でいいんじゃねえかね2Wの場合だけど」
青いさんそーじゃないなら猫が真狼にかけてデブ吊り
俺視点の話な
はるまきさん「イヴァン:共有
カリバー:猫CO(後)
天津飯:ペソ○
デブ:グレー
SCP-999:猫CO(先)
青い:グレー
はるまき:デスノCO」
イヴァン雷帝さん「デスノないのかね」
デブさん「デスノないのね」
てんせんさん「あれよかった〜カリバーさん吊ってた (・ω・;Aゞ」
はるまきさん「狼@1〜2の狐不明か」
青いさんデスノあったら今日は猫吊りすべきと思うけどな
デブさん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
SCP-999さん「たーる!」
カリバーさん「おはよう」
青いさんおはよう
はるまきさん「おはよう!!!!」
イヴァン雷帝さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/24 23:51:41)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
おナスさんから「死神の手帳」を回収。
てんせんさんを狙います。 >>> デブ <<<
てんせんさんの会話「誰が狐だろー」
はるまきさんの独り言「おナス・カリバーor999」
カリバーさんの独り言「空母ヲ級に投票してたのが狐ならしらんけど」
文学少女さん「共有がカリバー先吊りするつもり満々だからね」
てんせんさんの会話「デスノCOなかったらカリバーさん吊りますね〜」
イヴァン雷帝さんの会話「狐っぽいところ殺せばいいよ」
SCP-999さんの遠吠え「あとはマミさんに任せますよ」
天津飯さんの独り言「雪見だいふくがあずきバー並に硬い」
神足康太さん「なるほど…基本的に考えるタイミングはわかってきました」
はるまきさんの独り言「たんたん-あんほも-ぽこたん-?-?」
青いさんの独り言「二人も囲うとは思いにくい」
デブさんの遠吠え「多分そうね」
カリバーさんの独り言「狐っぽい位置って青いしかいなくね」
たんたんさん「猫るー次第かな」
イヴァン雷帝さんの会話「明日のデスノ持ち次第だな
狐ケア一回ははさみたいが」
てんせんさんの会話「今日イヴァン雷帝さんデスノされてそ〜、カリバーさん以外に怪しい人います?」
おナスさん「デスノCOでぃーす。。。
どのみち無理だったな^^;」
SCP-999さんの遠吠え「あれ?デスノ持ち狐?」
文学少女さん「明日カリバー吊って呪いが村行くと負けか」
はるまきさんの独り言「イヴァン:共有
カリバー:猫CO(後)
てんせん:共有
天津飯:ペソ○
デブ:グレー
SCP-999:猫CO(先)
青い:グレー
はるまき:デスノCO」
SCP-999さんの遠吠え「明日の猫釣りで天津もって行ってもらいたいな」
ぽこたんさん「狩人は●貰ってもCOしないのが一番

どうしてもってときはGJだした日にCOする」
青いさんの独り言「デブ狼とは思うけどなあ
SCPかカリバーは多分狐系だ」
カリバーさんの独り言「俺吊ってグレーの狐持ってって最終日にいこう(提案)」
イヴァン雷帝さんの会話「でなくて高みの見物してる私も悪いさ
言わなかった村びとも悪いしみんな悪い」
デブさんの遠吠え「文学少女とペソの○が少ないのが幸いね」
文学少女さん「>ラヴィ
超笑えるパターン」
イヴァン雷帝さんの会話「わかんない
狐とか狂人とかなんでもある
狼がわからない以上人外狙いで吊るしかない」
てんせんさんの会話「うっちゃったね〜デスノ変更指示間に合わなくてごめんなさい〜」
SCP-999さんの遠吠え「そうですね」
カリバーさんの独り言「おナスが狼ならSCP-999でLW」
ラヴィさん「明日カリバーが吊れてデブを道連れしてくれたら村勝つな」
デブさんの遠吠え「共有噛んでいく」
イヴァン雷帝さんの会話「案の定神足はぽこたんうちやがったな」
てんせんさんの会話「カリバーさんLWかな?」
おナスさん「ふひひ」
はるまきさんの独り言「ンン」
6日目の夜となりました。(14/01/24 23:48:08)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SCP-999さん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん8 票投票先 → 天津飯さん
青いさん0 票投票先 → おナスさん
デブさん0 票投票先 → おナスさん
はるまきさん0 票投票先 → おナスさん
イヴァン雷帝さん0 票投票先 → おナスさん
てんせんさん0 票投票先 → おナスさん
カリバーさん0 票投票先 → おナスさん
天津飯さん1 票投票先 → おナスさん
文学少女さん「●打たれたら基本的にすべきだけどね」
たんたんさん「狩人COするべき場面でも出ないこと多々」
ゲームマスター「自分が死んでも問題ないタイミングっていうのを学ぶと強い」
ゲームマスター「狩人COは占いの真偽をある程度決め打ってなおかつ詰み計算した上で出ると効果的だよ」
文学少女さん「>しぇんしぇ
Cに集約されてるんですがそれは・・・」
神足康太さん「なるほど…勉強になります」
青いさんそこ共有は安心した
はるまきさん「してねぇっつのwwwwwwwwwwwww
あれは「この猫COしてるやつどうすんの?」っつー意味だっつのwwwwwwww」
青いさん真面目にてんせんは相方出しとけばいいとおもうんだけどな
グレーにいるならの話
SCP-999さん「草不可避」
おナスさんはるまきしてたよ
ねこCOどうすんの?って言ってやろが
イヴァン雷帝さん「てんせんちゃん確認よろしく」
てんせんさん「イヴァン雷帝さんが相方さんです〜」
しぇんしぇえさん「@中盤以降の●もらい←場合による
A共有に出てといわれた
Bなんで共有でろっていわへんねんという怒り
C臨機応変」
はるまきさん猫COしたのはSCP-999とカリバーだからね!!
なんなんですかもう!!
デブさんよくもだましたぁ!だましてくれたぁ!>おナス
てんせんさん「おナスさん狐もあるかな?」
カリバーさん「俺吊るならてんせんは相方を出した方がいい」
イヴァン雷帝さん共有CO 本日はおナス吊り
青いさん先おナス吊りだとは思うけど
どっちか言うとこいつ狼な気はするなあ
おナスさん「あんほもかペソが相方でぃす」
はるまきさん「カリバーまわしていいんじゃねえかね」
イヴァン雷帝さん「ナス吊りでいいと思うわ」
デブさん「はるまきとカリバー?」
文学少女さん「>神足
グレーにいて、狩人COしたら詰む位の状況じゃないとほぼ出なくていいよ」
天津飯さん「グレーの猫COは後からCOした方を吊れって鶴仙人が言ってた」
はるまきさん◆おナスさん 「はるまきが猫COしてたよ」
してねぇよwwwwwwwwwwwwww
てんせんさん「おナスさんかカリバーさん、どっち先に吊りたい?村の人〜」
青いさん違う
少しは余裕あるんだから確実に分かってる狼は残しておけばふいの狐勝ちは防げるんだ
おナスさん「はるまきが猫COしてたよ」
オートマトンさん「自らの非を認めているのならなにもいわないさ>神足」
神足康太さん「うう…狩人のCOタイミングはまだ掴めない」
はるまきさん「SCP-999とカリバーで猫猫 はい」
おナスさん「ポンコツすぎるよこの村^^」
デブさん「対抗って誰か猫COしてたかしら?」
てんせんさん「おナスさん先吊ろうかな」
はるまきさん「あんほもは破綻してるしぽこたんはいい加減噛まれなさ過ぎたし(結果論だけど今日神足噛まれてるし)全然問題ないだろ>青い」
SCP-999さん「カリバーさん私COした後も発言してるよね?」
カリバーさん「SCP-999がなんか言ってた>青い」
イヴァン雷帝さん「SCPとカリバーが猫候補」
文学少女さん「>神足
特に出るメリットなかったから・・・。まあドンマイ」
青いさん誰かしてたっけ
青いさん猫COって誰だっけ
しぇんしぇえさん「狩人は共有に出てきてといわれるまで待つくらいの気持ちでええからねぇ」
カリバーさん「そうだな」
てんせんさん「カリバーさん吊る?」
イヴァン雷帝さん「神足は勘弁しろ^^;」
はるまきさん「◆カリバーさん 「対抗猫CO
忘れてた」
るうううううううううううううううううううううううううううううう」
デブさん「神足ちゃんなんだったのかしらね」
青いさんいやぽこたんあんほも両処分はねーだろ
神足康太さん「申し訳ございませんでした!!!!!!」
はるまきさん「神足ほんまアホちゃうんか……」
おナスさん占いCO カリバー○あんほももち○青い○はるまき○ぽこたん●
2day
理由は特にない^^
3day
>あんほももちさん 「デビトリは基本的にCOするとまずいからねぇ 潜伏安定
>んで、霊能発射はミス 共有撃つと即死 だったかな?
>村に1人 狩人→狂人→狐に1つずつわたる …でいいかな」
関係ない話しに最後まで没頭する子は怪しい^^
4day
>青いさん  「◆SCP-999さん 「このタイミングで占い出るのかなぁ」
>おナスはともかく文学は別に出てもおかしくねーんじゃねーの?」
○持ちで出たらあかんのか^^

5day
>はるまきさん 0 票 投票先 → 神足康太さん
これはおかしいですねー神足オオカミ読みだけはないでーす
でも○でーす
占い先ゴミですいません^^;

6day
神足真狩でぃーす^^
SCP-999さん「たーる!」
イヴァン雷帝さん「おはよう」
デブさん「おはよう」
青いさんおはよう
カリバーさん対抗猫CO
忘れてた
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
6日目の朝となりました。(14/01/24 23:43:26)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
ぽこたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
神足康太さんから「死神の手帳」を回収、ぽこたんさんを殺害します。
神足康太さんを狙います。 >>> ぽこたん <<<
神足康太さんの独り言「どうするどうするどうするどうするどうせるおあ」
はるまきさんの独り言「ペソ-文学少女:しぇんしぇえ で普通にいいのかね
よさそうだけどね」
てんせんさんの会話「ぽこたん狐はないかな?」
神足康太さんの独り言「あああああああああああああ」
イヴァン雷帝さんの会話「ぽこたんはLWで残したいが
今日デスノくらってるかもな」
ぽこたんさんの遠吠え「245噛み噛み」
SCP-999さんの遠吠え「♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪猫だよ〜
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_) 」
神足康太さんの独り言「うわーやっちまったよどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしよう」
イヴァン雷帝さんの会話「ナスは確定的にいらない」
ぽこたんさんの遠吠え「SCPデスノされるなら真猫がCOしたとき吊れるからそれはそれでおk」
イヴァン雷帝さんの会話「だが狂人がどこかわからない
最悪ペソ狂人ー天津飯狼まである   ないと思いたいが」
てんせんさんの会話「誰吊りたいですか?おナスさん?」
デブさんの遠吠え「だからここはぽこたんが噛む方がいいと思うわ」
ぽこたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神足康太 <<<
SCP-999さんの遠吠え「ああそう考えるとそうですね」
てんせんさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
イヴァン雷帝さんの会話「そろそろ狐ケアした方がいいと思う」
デブさんの遠吠え「あなたデスノされるか微妙なのよ>SCP」
SCP-999さんの遠吠え「真猫っぽい」
ぽこたんさんの遠吠え「あとはもう全員村の振りして○から噛んで運ゲー」
はるまきさんの独り言「アカンやつや」
カリバーさんの独り言「あの票の変え方って多分狼だろ」
SCP-999さんの遠吠え「いや私がかんだほうが良くない?」
イヴァン雷帝さんの会話「カリバーもいらんね」
カリバーさんの独り言「狩人COに目が言って猫CO見落としてたわ
投票で気づいたけど順番変わらないし影響しないわ〜^^」
あんほももちさん「無念」
デブさんの遠吠え「よろしくね」
デブさんの遠吠え「とりあえず狩人噛みましょうか」
てんせんさんの会話「ぽこたんデスノしちゃうかな?」
文学少女さん「◆てんせんさんの会話 「デスノ指定をカリバーさんに変更したんだけど間に合わなかった(・ω・;Aゞ」

あぶねえwwwwwwwww」
ぽこたんさんの遠吠え「神足を俺が噛むわ」
てんせんさんの会話「デスノ指定をカリバーさんに変更したんだけど間に合わなかった(・ω・;Aゞ」
文学少女さん「ぽこたん真狩人なんて、誰も信じてないだろうしね。」
5日目の夜となりました。(14/01/24 23:40:10)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん6 票投票先 → 青いさん
SCP-999さん0 票投票先 → あんほももちさん
おナスさん2 票投票先 → ぽこたんさん
青いさん2 票投票先 → おナスさん
デブさん0 票投票先 → あんほももちさん
はるまきさん0 票投票先 → あんほももちさん
ぽこたんさん1 票投票先 → てんせんさん
イヴァン雷帝さん0 票投票先 → おナスさん
てんせんさん1 票投票先 → あんほももちさん
カリバーさん0 票投票先 → あんほももちさん
天津飯さん0 票投票先 → 青いさん
オートマトンさん「この狩人COが村の勝敗を分けることになるかもしれん」
オートマトンさん「だよなぁ・・・」
しぇんしぇえさん「まあええがな」
文学少女さん「>マトン
ないよ」
オートマトンさん「神足がここで狩人COするメリットってなに?」
文学少女さん「んで猫出ないのかよ・・・」
デブさん「あ、なーるほど。猫ね!納得したわ〜」
青いさん「とりあえずおナスとあんほも両方殺すべきだ
基本的にゃ>てんせん」
SCP-999さん「いやデスノ先変えてy」
はるまきさん「猫COどうすんの?>共有」
神足康太さん「…ごめん」
文学少女さん「とあ天仕切れよww」
天津飯さん「これは神足猫の巧妙な釣り でなければアホ」
カリバーさん「偽だと分かったうえで「まだ」残そうとしてるだけだよ」
はるまきさん「ファッ」
おナスさん「なんだよこれ^^;」
神足康太さん「え?」
デブさん「なにやってんの?」
てんせんさんじゃ〜ぽこたんさんははるまきさん護衛してね
はるまきさん「なにしてんのもう……」
あんほももちさん「いらないとおもう >神足」
青いさんアホかお前は>神足
カリバーさん「なんで?」
神足康太さん神足康太の狩人日記☆
多分4回目ぐらいの狩人ですね
えっと初日は不可能です

二日目 無残 初日犠牲者 護衛 ペソ
占い護衛だよ!!!裏をかいて霊能いこうかと思った
けど…失敗するのは怖いし正直いうとトリックスター
キャラじゃないのでやめます!!!

三日目 無残 オートマトン 護衛おナス
オートマトンが無残なので出てきたのかな?
ちょっと真よりに見てる 後この人が真なら
抜かれるのは勿体無い
      
四日目 無残ペソ 護衛おナス
文学少女の●二連から多分狼は噛まないんじゃないかな?
ならおナスだと思う あんほももち噛まれたなら人外
露呈
はるまきさんお前の狩人CO要らねえからァ!!!!>神足
てんせんさんあ!しんでる!!
天津飯さん「共有護衛させておけば共有噛まなくなるよ」
カリバーさん「ぽこたんにてんせん護衛させれば抑制になるよ」
デブさん「ほぼ確定の●撃たせて神足の非狼確定させたほうがよくないかしら?>てんせん」
青いさんよく見ろ
霊はしんでるぞ
はるまきさん「るー(棒)」
おナスさんあんほもは○だって<神足
神足康太さん延命させるなら狩人CO
てんせんさん「相方さんいきてるよー」
イヴァン雷帝さん「霊能死んでるぞ」
青いさんどっちかいうと先殺すべきはおナスだと思うけどなあ
ぽこたん殺さないなら>てんせん
カリバーさん「優秀なてんせんちゃん
てんせん マイフレンド」
文学少女さん「これは楽勝じゃないですかね」
SCP-999さん「猫!」
イヴァン雷帝さん「ぽこたん延命させるの?>共有」
てんせんさんぽこたんさんは霊能さんを護衛してくださーい
天津飯さん「天さん○貰ってご隠居モードだし」
あんほももちさん「相方確認してね >てんせん」
デブさん「あんほももちデスノのほうがいいんじゃないかしら?
と思ったけどぽこたんも●だから変わらないわね」
はるまきさん「私が神足に投票してたのたんたん●がわかる前だからね?
占い理由ひねり出すのもうちょっと頑張ろうねおナスくん!」
てんせんさん今日はあんほももちさん吊ってSCP-999さんデスノお願いします〜
神足康太さん「ぽこたんとあんほももちをサクって殺っちゃいましょう」
青いさん「ぽこたん真なら昨日の時点で占いは2択なのになんでペソチャレなんてやるのかなんて考えたらそーいうことだ」
あんほももちさん「霊能か占い護衛で迷う部分だと思うけど、俺だったら霊能護衛するよなぁ…」
おナスさん天津飯とか撃てばいいよ
イヴァン雷帝さん「あんほも吊り ぽこたんデスノ でいいよ」
ぽこたんさん「デスノCOがないからに決まってるじゃない」
文学少女さん「ナス狐かよ。ちぇっ」
てんせんさん共有CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
SCP-999さん「なんでそこ護衛なんですかね・・・」
ぽこたんさんデスノしたの俺じゃねーからな
カリバーさん「そうか」
神足康太さんデスノCO
デブさん「あんほももち吊りね」
青いさんあんほももぽこたんもおナスも全部殺しでいい
ぽこたんさん「おナス護衛」
しぇんしぇえさん「あーそうかなるほど。」
イヴァン雷帝さん「おはよう」
デブさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
文学少女さん「ですよねー」
あんほももちさん占いCO SCP-999○、オートマトン○カリバー○てんせん●

理由
てんせん●
 発言薄い あとカワイイ
ぽこたんさん「おはよう」
おナスさん占いCO カリバー○あんほももち○青い○はるまき○
2day
理由は特にない^^
3day
>あんほももちさん 「デビトリは基本的にCOするとまずいからねぇ 潜伏安定
>んで、霊能発射はミス 共有撃つと即死 だったかな?
>村に1人 狩人→狂人→狐に1つずつわたる …でいいかな」
関係ない話しに最後まで没頭する子は怪しい^^
4day
>青いさん  「◆SCP-999さん 「このタイミングで占い出るのかなぁ」
>おナスはともかく文学は別に出てもおかしくねーんじゃねーの?」
○持ちで出たらあかんのか^^

5day
>はるまきさん 0 票 投票先 → 神足康太さん
これはおかしいですねー神足オオカミ読みだけはないでーす
でも○でーす
占い先ゴミですいません^^;
青いさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はるまきさん「おはよう!!!!」
SCP-999さん「たーる!」
5日目の朝となりました。(14/01/24 23:34:48)
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぽこたんさんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
しぇんしぇえさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
しぇんしぇえさんの独り言「霊能CO空母ヲ級○」
イヴァン雷帝さんの会話「なんとも言えない
私だったらほか吊る」
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぽこたん <<<
SCP-999さんの遠吠え「ペソ噛まれてるし霊能護衛よりは文学少女護衛だと思う」
あんほももちさんの遠吠え「よし、占いデスノるか! 霊能噛み 230」
デブさんの遠吠え「ぽこたんの案でいいかもね」
ぽこたんさんの遠吠え「ぽこたんが護衛宣言してるから文学護衛だよ」
てんせんさんの会話「ぽこたん吊ってもいいかも?」
天津飯さんの独り言「村のやる気のなさときたら」
文学少女さんの独り言「占いCO デブ●」
あんほももちさんの遠吠え「霊能噛みの 文学少女デスノというのもアリだが… 狩人怖い」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
SCP-999さんの遠吠え「ぽこたん同意」
文学少女さんの独り言「占いCO デブ●」
あんほももちさんの遠吠え「霊能護衛入りそうなんだよなぁ… まぁ、噛み先とか任せるよ」
文学少女さんの独り言「狼しっかりしろよ・・・・」
イヴァン雷帝さんの会話「てんせんちゃん
共有COするならぽこたんに護衛指示よろしく
ぽこたん〜〜〜護衛   潜伏狩人はほか護衛みたいな」
おナスさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
デブさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
デブさんの遠吠え「噛みどうしようかしらね」
ぽこたんさんの遠吠え「霊能書きでいいの? 占い書いて霊能噛みでいい気もするけど」
SCP-999さんの遠吠え「てんせんか天津は狐っぽい」
あんほももちさんの遠吠え「てんせん●出すね」
しぇんしぇえさんの独り言「怪しいのう。」
デブさんの遠吠え「デスノね」
文学少女さんの独り言「これ、霊能真なのか?本当に」
しぇんしぇえさんの独り言「これさあ、全力で身内した?まさかね。でもたんたん吊れる展開だったか?」
てんせんさんの会話「あんほもさん吊れないんだ」
SCP-999さんの遠吠え「イイゾ」
ぽこたんさんの遠吠え「あんほも●みてCOやめた」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、霊能処理しちゃおうぜ」
たんたんさん「神足も結構分かりやすいところあるよね」
あんほももちさんの遠吠え「ですのありますか?」
ぽこたんさんの遠吠え「デスノある」
4日目の夜となりました。(14/01/24 23:31:14)
空母ヲ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → デブさん
あんほももちさん4 票投票先 → 空母ヲ級さん
SCP-999さん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
文学少女さん1 票投票先 → あんほももちさん
空母ヲ級さん7 票投票先 → あんほももちさん
おナスさん0 票投票先 → はるまきさん
青いさん0 票投票先 → あんほももちさん
デブさん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
はるまきさん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → SCP-999さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 文学少女さん
イヴァン雷帝さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
てんせんさん0 票投票先 → あんほももちさん
カリバーさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
天津飯さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → デブさん
あんほももちさん5 票投票先 → 空母ヲ級さん
SCP-999さん1 票投票先 → あんほももちさん
文学少女さん1 票投票先 → あんほももちさん
空母ヲ級さん5 票投票先 → あんほももちさん
おナスさん0 票投票先 → デブさん
青いさん0 票投票先 → あんほももちさん
デブさん2 票投票先 → 空母ヲ級さん
はるまきさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → SCP-999さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 文学少女さん
イヴァン雷帝さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
てんせんさん1 票投票先 → あんほももちさん
カリバーさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
天津飯さん0 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん「神足まじかよその反応ひどすぎるだろ・・・」
神足康太さん「ほんとだ気付かなかった…ごめん」
あんほももちさん「吊るなよ 俺、たんたん投票者だってこと忘れるなよ グレランでなんでそこ投票する必要あるんだよ」
青いさん噛まれなくってもおかしくはねーだろ
イヴァン雷帝さん「昨日からしてたぞ>神足」
カリバーさん「今まで何と戦ってたの?>神足康太」
文学少女さん「●ならおナス破綻だし」
おナスさん「グレー吊りなっせ」
空母ヲ級さん「パンダツッテ イロミルノガ イイノカナ?」
ぽこたんさん「文学が噛まれたら●は吊ればいいよ」
デブさん「放置される狩人とか真じゃないわ」
はるまきさん「今日もグレランなんかね」
青いさんお前がぽこたんの話をするのか
お前視点じゃ真狩あるんじゃねーのか>あんほももち
しぇんしぇえさん「はーん(笑)」
神足康太さんぽこたん狩人CO!!??
文学少女さんあんほも吊ってくれれば内訳かなりはっきるするだろう。
カリバーさん「で、あんほももちが一応たんたん投票
身内がないわけではないが」
おナスさん「一応言っとこう神足はデビトリ発言で狼は薄いとみてる」
あんほももちさん「ぽこたんそういえば噛まれていないんだよなぁ」
はるまきさん「霊能護衛()」
カリバーさん「たんたん●ならペソ真でいいや」
はるまきさん「そう>ぽこたん」
てんせんさん「ぽこたん噛まれないね」
青いさんあんほもは即吊りでいいよぶっちゃけ
狩人とかじゃなきゃな
文学少女さん「多分おナスも狼だろうからグレーに1wかね」
デブさん「パンダー!」
あんほももちさん「そういうメタはやめてください>< >文学少女」
おナスさん「あんほも真狂でーす」
ぽこたんさん「言いたくないけど霊能」
文学少女さん「2w補足した。たんたんで吊れてるならあと2w」
イヴァン雷帝さん「カリバーほかが占ってるのに占ったの?>あんほも」
カリバーさん「あんほももちは近寄ってこないで」
はるまきさん「ぽこたんはどこ護衛してたん」
デブさん「おはよう」
神足康太さん「おはすてだったからね」
SCP-999さん「一番ゲット!」
おナスさん文学と割れました
天津飯さん「おはよう」
あんほももちさん「もう出ないといけない ●引けていないのが悔しい」
青いさんんーおナス偽なら間違いなく囲いはいる
カリバーさん「うにー!」
神足康太さん「おはよう」
しぇんしぇえさん今日の投票結果は各自テキストにコピペして。どうぞ。
神足康太さん 1 票 投票先 → たんたんさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → たんたんさん
デブさん 0 票 投票先 → たんたんさん
イヴァン雷帝さん 2 票 投票先 → たんたんさん
たんたんさん 4 票 投票先 → てんせんさん
文学少女さん理由:おナスが人外の時の騙る率は激高です。絶対囲ってると確信して占った。
みずのえさん「おつかれさまでした」
ペソさん「狩人ェ」
あんほももちさん占いCO SCP-999○、オートマトン○カリバー○

理由
SCP-999○
 特に無い。銃殺できればいいなー程度
オートマトン○
 不穏すぎ。いや…人狼だとは思えないけどさ
カリバー○
 ボク、緑色のショタ大好きです。でもあなたは緑髪じゃない
はるまきさん「ふつーにペソ無残になるっていう」
青いさんおはよう
空母ヲ級さん「オハヨウ」
カリバーさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ぽこたんさん「おはよう」
しぇんしぇえさん霊能COたんたん●
イヴァン雷帝さん「おはよう」
文学少女さん占いCO あんほももち●
おナスさん占いCO カリバー○あんほももち○青い○
2day
理由は特にない^^
3day
>あんほももちさん 「デビトリは基本的にCOするとまずいからねぇ 潜伏安定
>んで、霊能発射はミス 共有撃つと即死 だったかな?
>村に1人 狩人→狂人→狐に1つずつわたる …でいいかな」
関係ない話しに最後まで没頭する子は怪しい^^
4day
>青いさん  「◆SCP-999さん 「このタイミングで占い出るのかなぁ」
>おナスはともかく文学は別に出てもおかしくねーんじゃねーの?」
○持ちで出たらあかんのか^^
はるまきさん「おはよう!!!!」
SCP-999さん「たーる!」
4日目の朝となりました。(14/01/24 23:23:11)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこたんさんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
イヴァン雷帝さんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
ペソさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
天津飯さんの独り言「ぽこたんは偽=文学真まで見えた」
文学少女さんの独り言「狩人死んでなければ偽狩人見えてるから俺護衛はありそうだが。さて」
あんほももちさんの遠吠え「デスノ着ても出るけど○で」
イヴァン雷帝さんの会話「私死んでたらすぐでてね<てんせんちゃん」
てんせんさんの会話「空母ヲ級さん少し気になったかなー」
文学少女さんの独り言「が、1w犠牲にして噛んでくるのは十分ある。マトン死んだからグレー狭すぎるし」
あんほももちさんの遠吠え「んで、デスノ無ければカリバーに●出して占いで出るよ」
イヴァン雷帝さんの会話「っつかナス自体の真偽は全然真あるけど
ナスの◯がくっそ怪しすぎるんだが」
文学少女さんの独り言「でも、ぽこたん生かすためには俺は噛めない」
おナスさんの念話「日記かかなめんどくさー^^」
てんせんさんの会話「ん〜。。どうだろー。。」
ぽこたんさんの遠吠え「あと、デスノが来たらCOするから」
文学少女さんの独り言「明日生きてられるかな」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、とりあえずペソで 230」
みずのえさんの念話「さよなら^^」
イヴァン雷帝さんの会話「怪しいとこある?
SCPー999とかどうだろう」
おナスさんの念話「さよなら^^」
たんたんさん「あんほももちさん 0 票 投票先 → たんたんさん
デブさん 0 票 投票先 → たんたんさん
あ・・・あるぇ・・・」
あんほももちさんの遠吠え「狩人の護衛先が間違いなく文学少女に向いている今がチャンスっす」
SCP-999さんの遠吠え「イイネ」
おナスさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
しぇんしぇえさんの独り言「霊能COたんたん●」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イヴァン雷帝 <<<
てんせんさんの会話「間違って二日連続でペソさんに投票してしまった(・ω・;Aゞ」
あんほももちさんの遠吠え「神ましょう」
はるまきさんの独り言「勢いがない」
デブさんの遠吠え「ペソ神賛成」
あんほももちさんの遠吠え「すまない たんたん… 投票しちまった」
はるまきさんの独り言「なんやろ なんか なんか」
ペソさんの独り言「占いCO しぇんしぇえ○天津飯○空母ヲ級○



しぇんしぇえ占い理由:↓
天津飯占い理由:↓↓→→→→
空母ヲ級占い理由:→→」
あんほももちさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
ペソさんの独り言「ひけねーなー」
しぇんしぇえさんの独り言「あ、死にました」
みずのえさんの念話「呪殺じゃなくてデスノ死になった^^
COしようかちょっと迷ったけどやめといたごめん」
空母ヲ級さんを占います。 >>> ペソ <<<
ぽこたんさんの遠吠え「ぺそ噛もう」
3日目の夜となりました。(14/01/24 23:19:36)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
神足康太さん1 票投票先 → たんたんさん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
SCP-999さん1 票投票先 → みずのえさん
文学少女さん1 票投票先 → ぽこたんさん
空母ヲ級さん3 票投票先 → 青いさん
おナスさん0 票投票先 → 青いさん
青いさん2 票投票先 → SCP-999さん
デブさん0 票投票先 → たんたんさん
はるまきさん0 票投票先 → 神足康太さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → イヴァン雷帝さん
ぽこたんさん1 票投票先 → 文学少女さん
みずのえさん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
イヴァン雷帝さん2 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん1 票投票先 → ペソさん
カリバーさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
天津飯さん0 票投票先 → イヴァン雷帝さん
たんたんさん4 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「おっつおつ」
あんほももちさん「ラヴィは吊られて当然ですよ ステルス気味なんですからさぁ…」
てんせんさん「デスノのCOが早い人は村ですね〜」
みずのえさん「デスノ撃っちゃっていいよぉ」
青いさん実際は初心者でデスノ知らずに出てきた真とか偽っぽく見せることであえて回避する真とかいるから一概には言えないが>雷帝
デブさん「グレラングレラン」
おナスさん青い吊るか撃ちましょう^^
みずのえさんCOなし
文学少女さん「でも正直、デスノ村なら早目に人外減らさないとデスノ率落ちてキツイんだがねー」
神足康太さん「で、しかもラヴィに入れてるのがあんほももちです」
SCP-999さん「ああナスに言ったのね」
イヴァン雷帝さんみずのえCOどうそ
みずのえさん「まあそれなら今日もグレラン大安定でいいんじゃないですかね」
あんほももちさん「グレランの流れですかねぇ(棒」
空母ヲ級さん「カリウドホウチデ グレランシヨウ」
カリバーさん「ギドラじゃなければ即には吊られない風習」
青いさん◆SCP-999さん 「このタイミングで占い出るのかなぁ」

おナスはともかく文学は別に出てもおかしくねーんじゃねーの?
しぇんしぇえさん「真霊やけど、狩人今日つったらあかんえ」
はるまきさん「あっはい」
イヴァン雷帝さん「わざわざ書いてきてくれたのかありがとう>青い」
みずのえさん「●あるならCO聞いてなければ吊りだねえ」
あんほももちさん「あ、ぽこたんインしたお^ω^」
ぽこたんさん狩人日記

2日目:はるまき/
デスノCO噛みは基本ですよね^−^
おナスさん「まあ怪しかったけどどのみち○なんでどうぞ<あんほも」
カリバーさん「ナスのあんほももち占い理由ワロタwwwwwwww
触れてあげるなよ…かわいそうだろ…」
天津飯さん「ラヴィはおはステだから仕方が無い」
SCP-999さん「このタイミングで占い出るのかなぁ」
イヴァン雷帝さん「●吊ってお休み」
神足康太さん「デスノが人外に渡ってなくて安心」
デブさん「ラヴィィ投票者からランでもいいかもしれないわね」
文学少女さん理由
初日:マトン マイフレンド
二日目:((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
青いさん初日○一個で出てくる占いに関しちゃデスノの有無で変わるけど
デスノがなければ大抵偽(≠人外)なきはする>雷帝
文学少女さん占いCO オートマトン○ ぽこたん●
オートマトンさん「おつ」
天津飯さん「おはよう」
あんほももちさんデビトリだって勘違いしてたんです!!! >おナス
ででどんさん「おつかれんこん」
ペソさん「毎回デスノCOあるかどうかヒヤヒヤする
これが占いの醍醐味(キリッ」
おナスさんデスノ確認^^v
デブさん「おはよう」
はるまきさん「静かなマトンが死んでる!」
しぇんしぇえさんあんほももちさん 1 票 投票先 → ラヴィさん
SCP-999さん 2 票 投票先 → ラヴィさん
デブさん 0 票 投票先 → ラヴィさん
イヴァン雷帝さん 1 票 投票先 → ラヴィさん
序盤はこの集計あんま意味ないけどな
ラヴィさん 4 票 投票先 → 青いさん
文学少女さん「ペソは格闘ゲームをやってるのかな?」
カリバーさん「緑が何故死んでしまったのか」
おナスさん占いCO カリバー○あんほももち○
2day
理由は特にない^^
3day
>あんほももちさん 「デビトリは基本的にCOするとまずいからねぇ 潜伏安定
>んで、霊能発射はミス 共有撃つと即死 だったかな?
>村に1人 狩人→狂人→狐に1つずつわたる …でいいかな」
関係ない話しに最後まで没頭する子は怪しい^^
はるまきさん「撃った」
青いさんおはよう
たんたんさん「おはよー」
空母ヲ級さん「オハヨウ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
しぇんしぇえさん霊能COラヴィ○
SCP-999さん「おはよう!」
イヴァン雷帝さんデスノCO
ぽこたんさん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
神足康太さん「おはよう」
文学少女さん                  ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....
                ..:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.il:.:.:.:.:.:..:..
                .:.:.i:.l:.i:.:.l:.:i:.:.i:.:.ilil:.:.:.:.:.:.:i:i
                :.:.:i:l/lハl:i:.lヽl、:.lil:.:.:i:.:i:.:i:l
                 .:.i:li|-‐- lハlr‐-ヽ:i|:.:.lil.:i:.lil
                  i:.li:.lr=、   ィ=-、l:i:.:トl:ililil
                  l:li:li|ゝ‐' ,   ` ‐'l:.l:.:レililリ
                  l:li:lil、  .._ __.   l:.l:ilハil/
                 l:li:li il\   , イilil/ilY
                lili:li li li>r i゛ ,'lilハKi)
               li.lili. li. lilil. l. /i/-‐Yil〈
                ',lili. '',,lilr'" 7i/: : : : Yili)
                 r'": : : :〆: : : : : :i: Yil)
                  /::ヾ==v-─ 、: r─=-、〉il)
              /:::::::::\.:.:.:7  //   :l !i〉
                 /:::::::::::::::/:.:./ 〈   .:  l ヽi)
              /:::::::::::::::/ヽr'   }       !  iハ
                /:::::::::::::::/|: : |   /   ,. '"l   ilハ
           ハ/7::::::::/ !: :.l.  イ   <.   !  ヽiハ
          〈  〈 \/i  l: : l.  l       }   ilil)
             ',.  Y:| i  レ'   i       /    Yiハ
           i、 l:.l l       〉     i     ヽil〉
           l:ヽ.ノ:〉 l       !     :l      iliハ
          ∧/ : i i    /l      :.l      ヽilハ
         , イililヽ: : j :    /!     /       `iハ
       ,r:i:i:〆   Y :      l     i        lilハ
あんほももちさん「おはよう」
カリバーさん「おはよう」
ペソさん占いCO しぇんしぇえ○天津飯○


しぇんしぇえ占い理由:↓
天津飯占い理由:↓↓→→→→
みずのえさん「おはよう」
イヴァン雷帝さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/24 23:13:49)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァン雷帝さんに「死神の手帳」を
ででどんさんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、ででどんさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
おナスさんの念話「カリバーさん 0 票 投票先 → 神足康太さん
これが役無しねらいでないなら怪しい」
てんせんさんの会話「しぇんしぇさん盲信しましょうヾ(o´▽`)ノ 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天津飯さんの独り言「あー、オリオンをなぞりたい」
イヴァン雷帝さんの会話「ペソの真偽にかかわらずしぇんしぇぇは信じたいが」
おナスさんの念話「神足は夜会話ないやつです」
ぽこたんさんの遠吠え「了解」
しぇんしぇえさんの独り言「霊能COラヴィ○
あんほももちさん 1 票 投票先 → ラヴィさん
SCP-999さん 2 票 投票先 → ラヴィさん
デブさん 0 票 投票先 → ラヴィさん
イヴァン雷帝さん 1 票 投票先 → ラヴィさん
序盤はこの集計あんま意味ないけどな」
ラヴィさん「おつかれちゃん」
あんほももちさんの遠吠え「マトン噛む 230で」
ぽこたんさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
デブさんの遠吠え「じゃぁマトンで」
あんほももちさんの遠吠え「マトン噛んでみたい 不穏すぎる」
みずのえさんの念話「生きて^^」
はるまきさんの独り言「なんかこの村静かで調子狂います」
SCP-999さんの遠吠え「マトン共有っぽい」
ぽこたんさんの遠吠え「wwww」
たんたんさんの遠吠え「デビトリ関連多くて判断難しいね」
みずのえさんの念話「死なないで^^」
神足康太さんの独り言「ペソ護衛です!!!まあ当然!!!」
みずのえさんの念話「占いはさておき霊能1かあ」
おナスさんの念話「死にますさようなら^^」
あんほももちさんの遠吠え「ええええええええええ」
てんせんさんの会話「GMさんに投票したかったw」
デブさんの遠吠え「ごめん、忘れて」
はるまきさんの独り言「ででどんさん 0 票 投票先 → はるまきさん
狩人とかだったらすまんなヾ(o゚ω゚o)ノ゙」
ペソさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
デブさんの遠吠え「あんほももちとかかみましょう」
天津飯さんを占います。 >>> ペソ <<<
ぽこたんさんの遠吠え「おナス-マトン-みずのえ辺り気になる」
はるまきさんの独り言「ででどん」
ででどんさんの独り言「あー何で俺なのよーん」
ででどんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
SCP-999さんの遠吠え「◆カリバーさん 「嘘を嘘と見抜けない奴がこのゲームをするのは難しい」
GMも疑わないといけないのか(困惑)」
2日目の夜となりました。(14/01/24 23:10:49)
ラヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん2 票投票先 → SCP-999さん
神足康太さん1 票投票先 → みずのえさん
あんほももちさん1 票投票先 → ラヴィさん
SCP-999さん2 票投票先 → ラヴィさん
文学少女さん2 票投票先 → SCP-999さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 天津飯さん
おナスさん0 票投票先 → あんほももちさん
青いさん2 票投票先 → 文学少女さん
デブさん0 票投票先 → ラヴィさん
はるまきさん1 票投票先 → 文学少女さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → みずのえさん
ぽこたんさん0 票投票先 → 天津飯さん
ラヴィさん4 票投票先 → 青いさん
みずのえさん2 票投票先 → イヴァン雷帝さん
イヴァン雷帝さん1 票投票先 → ラヴィさん
てんせんさん0 票投票先 → ペソさん
ででどんさん0 票投票先 → はるまきさん
カリバーさん0 票投票先 → 神足康太さん
天津飯さん2 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → 青いさん
オートマトンさん1 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「投票しなければ死ぬだけだ」
あんほももちさん「ショタコンだったら・・・」
みずのえさん「マジレスするとデビトリの時は【死神手帳】のところの文字変わるから……」
空母ヲ級さん「ダメダヨ>GM」
おナスさん「いいよ」
デブさん「ホモなんでしょ?>GM」
はるまきさん「◆青いさん 「マジかよそれ早く言えよはるまき最低だな>デビトリない」
司法に申告します」
文学少女さん「ホモCOでもするのかな?」
イヴァン雷帝さん「ああ、霊能についてしか言及してないから他の役職について聞こうと思ったんだよ>青い」
てんせんさん「だめw」
ゲームマスター「俺COしていいの?????」
青いさんマジかよそれ早く言えよはるまき最低だな>デビトリない
文学少女さん「◆カリバーさん 「嘘を嘘と見抜けない奴がこのゲームをするのは難しい」

これは真理」
たんたんさん「え、素だったの?」
はるまきさん「なんか大人しい村ですね(鼻ホジ」
カリバーさん「嘘を嘘と見抜けない奴がこのゲームをするのは難しい」
デブさん「だまされる村が多いわね」
SCP-999さんどっちだよ(憤怒)
神足康太さん「1−1ならグレラン安定ですね…狩人も守りやすいですし」
しぇんしぇえさん「今日でない霊はありえないので、普通に私真霊すなぁ。」
青いさん占いのことに関しては別に言ってないんだけどなあ>雷帝
あんほももちさん「ああごめん、GMがデビトリ無いって言ってたわw すまんw」
てんせんさん「GMさんが霊能COしたそうw」
文学少女さん「これはででどん村だな(確信)」
はるまきさん「デビトリはGMの冗談だからね??
まさか真に受けてないよね??」
ででどんさん「ひええ」
イヴァン雷帝さん「◯一個のみででる占いはどうなんですか?>青い」
SCP-999さん「潜伏安定なのか」
てんせんさん「占いも霊能も1なんですね」
カリバーさん「ででどん(絶望)」
はるまきさん「じゃあででどん撃つね」
あんほももちさん「デビトリは基本的にCOするとまずいからねぇ 潜伏安定
んで、霊能発射はミス 共有撃つと即死 だったかな?
村に1人 狩人→狂人→狐に1つずつわたる …でいいかな」
神足康太さん「ああ…無いのか」
ででどんさん「ないよん」
青いさん大体において○から出てくる霊能は真
しぇんしぇえさん「おう。今日吊られないってええね。余裕かますわー」
はるまきさんででどんCOある?
みずのえさん「デビトリってネタで言ってるのかマジで言ってるのか見分けがつかないよ」
ででどんさん「グレランかね」
ペソさん「デビトリってラブガードで馬鹿が死ぬゲームでしょ知ってる知ってる(適当」
文学少女さん「霊能1でいいの?」
おナスさん「デビトリないじゃん^^」
みずのえさん「この流れはグレランですねやったー!」
カリバーさん「緑チームと黒チームの連合軍で青を吊ろうか」
ぽこたんさん「デビトリじゃないよ」
空母ヲ級さん「グレランシヨウ」
デブさん「デビトリなんてどこにもないじゃない、バカなの?」
てんせんさん「デびどりじゃないよー<ももちさん」
天津飯さん「1−1?」
青いさん俺もデビトリ初めてだわ
イヴァン雷帝さん「デスノ宣言があるという幸せ」
神足康太さん「デビトリ初めてなんですけど…」
たんたんさん「青ランですね」
SCP-999さん「結局どっちなのかな?」
しぇんしぇえさん「ふへぇ。○もらってもた」
カリバーさん「じゃあ青ランで」
文学少女さん「さあみなさんどんどん出ましょうね^^」
神足康太さん「ですのCOが早いと嬉しいのは私だけ?」
おナスさん「茄子^^」
青いさん青PPしよう
しぇんしぇえさん霊脳COだよ
天津飯さん「おはよう」
あんほももちさん久しぶりのデビトリとかまじこれもう分かんねぇな
ペソさん占いCO しぇんしぇえ○

しぇんしぇえ占い理由:↓
文学少女さん「デスノが早いデスネ」
デブさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
イヴァン雷帝さん「おはよう」
SCP-999さん「はよう!」
たんたんさん「おはよー」
カリバーさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
空母ヲ級さん「オハヨウ」
ぽこたんさん「((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ペソさん「おはよう」
しぇんしぇえさん「おはよう」
ででどんさん「おは」
文学少女さん                  ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....
                ..:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.il:.:.:.:.:.:..:..
                .:.:.i:.l:.i:.:.l:.:i:.:.i:.:.ilil:.:.:.:.:.:.:i:i
                :.:.:i:l/lハl:i:.lヽl、:.lil:.:.:i:.:i:.:i:l
                 .:.i:li|-‐- lハlr‐-ヽ:i|:.:.lil.:i:.lil
                  i:.li:.lr=、   ィ=-、l:i:.:トl:ililil
                  l:li:li|ゝ‐' ,   ` ‐'l:.l:.:レililリ
                  l:li:lil、  .._ __.   l:.l:ilハil/
                 l:li:li il\   , イilil/ilY
                lili:li li li>r i゛ ,'lilハKi)
               li.lili. li. lilil. l. /i/-‐Yil〈
                ',lili. '',,lilr'" 7i/: : : : Yili)
                 r'": : : :〆: : : : : :i: Yil)
                  /::ヾ==v-─ 、: r─=-、〉il)
              /:::::::::\.:.:.:7  //   :l !i〉
                 /:::::::::::::::/:.:./ 〈   .:  l ヽi)
              /:::::::::::::::/ヽr'   }       !  iハ
                /:::::::::::::::/|: : |   /   ,. '"l   ilハ
           ハ/7::::::::/ !: :.l.  イ   <.   !  ヽiハ
          〈  〈 \/i  l: : l.  l       }   ilil)
             ',.  Y:| i  レ'   i       /    Yiハ
           i、 l:.l l       〉     i     ヽil〉
           l:ヽ.ノ:〉 l       !     :l      iliハ
          ∧/ : i i    /l      :.l      ヽilハ
         , イililヽ: : j :    /!     /       `iハ
       ,r:i:i:〆   Y :      l     i        lilハ
青いさんおはよう
はるまきさんデスノCO
ラヴィさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/24 23:05:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
ラヴィさんの独り言「おはよう」
オートマトンさんの独り言「おはすてでいいや」
あんほももちさんの遠吠え「霊能に発射するとミス だから霊能の存在が大きいルール」
SCP-999さんの遠吠え「任せた」
みずのえさんの念話「溶けないで頑張ってよwwwwwwwwwwwww」
ぽこたんさんの遠吠え「噛み任せた」
SCP-999さんの遠吠え「ハズレのあるデスノだっけ?」
おナスさんの念話「おれ3日目溶ける^^v」
ででどんさんの独り言「カイジの鉄骨渡りかよ」
文学少女さんの独り言「ksですね。間違いない」
てんせんさんの会話「間違ったら謝れば大丈夫(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「デビトリ嘘だからね???????????」
おナスさんの念話「だいじょーぶ^^」
おナスさんの念話「まっいいや^^」
ゲームマスター「今から言っとくけど再投票に期待して死ぬ人を見て酒飲むのが俺の趣味だから」
あんほももちさんの遠吠え「デビトリは狼超絶不利なんだよなぁ…」
みずのえさんの念話「ただみずのえは場合によっちゃ初日呪殺食らってる可能性あるからこわひ」
たんたんさんの遠吠え「最近狼多くないですかね・・・」
みずのえさんの念話「子狐いないから、ちょっと頑張んないとね〜」
イヴァン雷帝さんの会話「私の共有力は0だ」
てんせんさんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
天津飯さんの独り言「いい人数だ」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、私、占いとして出ますね ただし、デスノ出てから」
てんせんさんの会話「あ、はじまってたw」
ゲームマスター「新曲「hug」が2/12日発売!
めざましTVとのタイアップだよ☆ミ」
デブさんの遠吠え「共有とかのっとれるものなのかしら」
おナスさんの念話「子がいない・・・^O^」
SCP-999さんの遠吠え「初心者です」
あんほももちさんの遠吠え「よろしく」
文学少女さんの独り言「一瞬確認したじゃないか。これは司法に申告不可避」
SCP-999さんの遠吠え「デビトリって何だっけ?」
ぽこたんさんの遠吠え「潜伏したい。そして終盤共有乗っ取りたい」
ゲームマスター「http://www.youtube.com/watch?v=NL2nf_qz0Wc
村名のもと
シドさんもよろしくね☆」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
ペソさんの独り言「んー、ちょっと回線重い?」
ペソさんの独り言「占いCO しぇんしぇえ○

しぇんしぇえ占い理由:↓」
SCP-999さんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの独り言「占いCO しぇんしぇえ○

しぇんしぇえ占い理由:↓」
イヴァン雷帝さんの会話「てんせんちゃんよろしく」
オートマトンさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
イヴァン雷帝さんの会話「共有2連続とかマジで死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽこたんさんの遠吠え「よろしくー」
デブさんの遠吠え「よろしくね」
しぇんしぇえさんを占います。 >>> ペソ <<<
みずのえさんの念話「よろしく」
みずのえさんの念話「また狐wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「間違えてデビトリにしちゃった」
ペソさんの独り言「お、おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 23:01:51)
SCP-999さん「でてるよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山男さん「さらばだー(崖からダイブ」
空母ヲ級さん「ヨロシク」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスターはい!!!!!
赤蹴ったら開始します!!!!!!
オートマトンさん「おいす」
ゲームマスター「揃ってない>きらり」
てんせんさん「え?<GMさん」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:00:40)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「フルコーンってHGで出てるっけ」
案山子さん「じゃあ小石」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:00:37)
諸星かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
諸星かかしさん「人数そろってきたから抜けるにぃ」
天津飯さん「よろしく」
ゲームマスター赤3遅れ2 いけます!
SCP-999さん「フルコーンとか高軌道ザクあたり?」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/24 23:00:11)
ゲームマスター「ザク飼うならRGでファーストも欲しいかなーとはおもってる」
カリバーさん「よろし」
カリバーさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:59:48)
ゲームマスターカチカチ!!!!!!!!しててね!!!!!!!!!!
諸星かかしさん「グフカスタムとかザクUF2型とかもオススメなんだけどな」
神足康太さん「おっと…更新確認ですね」
ゲームマスター「俺的には背中がかっこいいのに惚れる」
ゲームマスター「終電も逃しちゃう?>てんせん
http://www.youtube.com/watch?v=NL2nf_qz0Wc」
ででどんさん「ちわす」
ででどんさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:58:59)
諸星かかしさん「結構でかいから場所とるよ!>バイアランカスタム」
文学少女さん「あのバイアランはかっこよすぎる」
ゲームマスター「バイアランカスタムは綺麗すぎて今悩んでる
映画見てすげーかっこよかったのは確かだけど」
諸星かかしさん「Ez-8もいいねー」
SCP-999さん「ミーティア買ってウッディに装備させたい」
文学少女さん「きらりと被ったwww」
てんせんさん「今日は綺麗な青空でしたヽ(*´v`*)ノ」
諸星かかしさん「んー、最近のだと何がいーかなー・・・バイアランカスタムとかは?」
ゲームマスター「Ez-8いいかも、明日ビックカメラいってから悩んでみる」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:57:36)
ゲームマスター「昼は長くてもいい」
文学少女さん「EZ-8とかトールギスVとかバイアラン(UCに出てくるやつ)とかぱっと思いついた。HG出ててるか知らないけど」
ゲームマスター「古いのはなんやかねー、昔組んだ記憶あるのも難点>きらり」
おナスさん「両方3分じゃなかったっけ?」
イヴァン雷帝さん「よろしく」
ペソさん「デスノができるデスノ」
諸星かかしさん「古いけど寒冷地ジムとか組みやすいよ!>GMちゃん」
イヴァン雷帝さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:56:41)
案山子さん「だめだやっぱ葉鍵順調に増えてる まだポイント取れる」
おナスさん「開始時間が近づくとおしっこしたくなるのだが」
ゲームマスター「ちょっとまった、昼3分の夜3分30秒って逆だよな」
テイリスさんが案山子に名前を変更しました。
諸星かかしさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:56:24)
kariさんがラヴィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
みずのえさん「こんばんは」
ラヴィさん「こんばんわ」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:56:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:56:01)
ゲームマスター「あーーーガンプラならなんでもいいのよ」
文学少女さん「あー・・じゃなくて、〜〜ガンダムとかだけ?ザクとかじゃなくて」
案山子さん「とるあえず」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:55:16)
ゲームマスター「知ってる作品なら考えるけどガンプラメインかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子さん「たっとく」
文学少女さん「ガンダム限定?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:54:29)
ゲームマスター「アグニ装備させたい」
ゲームマスター「スカイグライパーだっけ」
ゲームマスター「HGでガンプラ買おうと思うんだけどなにがおすすめかな
何もなけりゃRGのストライク+飛行機買おうと思ってるんだけど」
SCP-999さん「癖が変わって最近横が比叡みたいになってしまう」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「これはデスノ超えたな(確信」
ぽこたんさん「おいすー」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「大分昔から縮毛はかけ続けてるんだけどね、昔に比べりゃ弱くなったけどまあそれなりにってところ」
青いさん「焼とうもろこし食べたい
でも季節感なさすぎ」
文学少女さん「そりゃホモは恥ずかしいですよ」
案山男さん「ぬーんノ」
SCP-999さん「伸ばしたほうが癖弱くなるんじゃない?」
案山男さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:51:10)
しぇんしぇえさん「トウモロコシみたいな奴やろうぜ。名前しらんけど。」
ゲームマスター「いらっしゃー」
しぇんしぇえさん「よろしく」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:50:36)
ゲームマスター「俺割りと恥じらい多い系男子だからね?????????」
ゲームマスター「今度髪切るんだけど縮毛掛けようか悩む
割りと癖っ毛だから伸ばした状態と癖の状態で前髪に掛かる比率がちがってくう」
SCP-999さん「KBTITも下半身はガリガリだし」
青いさん「まいさんは間に何もはさむ物はないよ
直結だよ」
はるまきさん「その理屈はおかしい」
ゲームマスター「俺は痩せてるからホモじゃないってことが証明されたね??」
ゲームマスター「つまりはるまきはデブ…?はるまき=ホモ=デブ…?」
はるまきさん「あらまあ」
デブさん「あらやだ」
はるまきさん「おいう」
デブさん「うふ」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:47:42)
デブさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:47:42)
青いさん「他所は他所」
おナスさん「えーこわいからいいですぅ・・」
SCP-999さん「艦これのレベル上げ九行すぎる」
神足康太さん「水色の比率が結構高い」
ゲームマスター「宣伝してきたなよ>ナス」
ゲームマスター「ごめんサクライアヲだね」
おナスさん「売りスレこっちへ混ざればいいのに・・と思う茄子であった」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「櫻井青かな????????」
青いさん「青い」
ゲームマスター「艦これっつーと球磨のサンドキャニオンが頭から離れない」
青いさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:46:06)
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:46:00)
空母ヲ級さん「ヲッ」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:45:34)
文学少女さん「なんてホモ臭い村なんですか・・・」
ゲームマスターデスノできんだろ!!1
ゲームマスター「村村になってたはずかしい」
文学少女さん「どうも!」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:45:03)
SCP-999さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:44:54)
神足康太さん「こんばんわ!」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:44:31)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:43:26)
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:42:36)
ペソさん「ずさー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:42:29)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る