過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
シンシナティ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーフ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(生存中)
 
 
ミシシッピ川
◆Q5v.SmKXOQ
[占い師]
(生存中)
 
 
常澄
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(生存中)
 
 
雪うさぎ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
吉野家
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無理ゲー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼータ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
赤ずきん ◆64Kcl.AirY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクロ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさこ
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136295番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
常澄さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
常澄さん「ああ…無理ゲーさんに昼間の内に誘導してたら狂アピに見えたかもな…。というか5日目半ばまで占いご主人の可能性高いと踏んでたので、対応するのが遅れてしまったのが狂人としてアレだったな…。
初潜伏狂だったので、これからちょっと勉強しまっす師匠>GMさん」
リーフさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。
ログ見て勉強してます。やはりまだ4日目以降の把握がカスだなあ自分」
マクロさん「第一、ミシシッピ狼だとしても無理ゲー吊りにいく一手だよ、と。
どうせ次の日に占いか●どっちかが死体になってくれてるんだから。」
無理ゲーさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。ログ読んできます。」
無理ゲーさん「指定されて残されて発言何を言ったらいいかだんだん分からなくなって…
いっそ吊られたかったです…。」
常澄さん「ソウダッタノカー>マクロさん」
ゲームマスター「ではおつかれ ステが多かった割に他の村がよく決断していったよな」
吉野家さん「やっぱりただの村人でした」
マクロさん「信用勝ちする騙りなんて都市伝説>狂人」
シンシナティさん「完全にグレー数が頭から抜けてた。4日目は何が何でも相方守る局面だった
ちーくしょーお疲れ様でしたありがとうございました!!」
ゼータさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます。
あと決め打ち役はやりたくないので勘弁してください。」
常澄さん「◆ミシシッピ川 「マクロ-赤ずきんor無理ゲーでFAじゃね?」
出来そうなのにこの視点に違和感覚えたから、信用勝ちしたご主人かと思ってたんです…>マクロさん」
マクロさん「俺のミスは3日目夜にミシシッピ噛まなかったことだろうな、やっぱり。
吉野家狩人なんて見ちゃいなかった。
博打でも霊能護衛に賭けてミシシッピ噛みだった。」
雪うさぎさん「GM様、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ミシシッピとシンシナティのどっちかに狼が確実にいることを
一番よく知っていて、2択を外すのが怖いなら、場当たり的に
無理ゲーとか適当に誘導するのが吉
ミシシッピ視点でもグレーだし、シンシナも吊りたいって言ってるから
ここ吊っとくのがとりあえず丸いだろ、とか言って>常澄」
吉野家さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
雪うさぎさん「吉野家が1M1W当てて死んだ、惜しい人材を早々に亡くした」
ゼータさん「シンシナティ村に見えたんだもん… 見えたんだもん… すみませんでした…」
吉野家さん「狂アピはしてましたよとても>マクロさん」
ゼータさん「ごめんなさい(震え声)>吉野家さん」
吉野家さん「割といろいろ当たった。」
マクロさん「◆シンシナティさん 「でー、常澄だったか。無理ゲー吊れてても常澄噛んでた可能性高いな…」
そうだろうねえ。働いてないもんねえ。分かんないよねえ。。。。」
吉野家さん「ゼータさん^^」
シンシナティさん「でー、常澄だったか。無理ゲー吊れてても常澄噛んでた可能性高いな…」
マクロさん「アレだったら、4日目の段階で無理ゲー吊りに動いてくださいマジで。」
雪うさぎさん「とはいえ無理ゲー残してくれてありがとう!」
常澄さん「お疲れ様です。ご主人ごめんね。誘導マジ無理なんです。」
シンシナティさん「お疲れ様でした ごめん大分作戦ミス」
ゲームマスター「最後はちゃんと無理ゲー投票できたのか狂人 惜しかった」
無理ゲーさん「良かったー。お疲れ様でした。常滑さん潜伏狂人か…。」
雪うさぎさん「指定変更遅い霊能で村の皆にはすまない」
ミシシッピ川さん「お疲れ様でした。」
マクロさん「投票だけじゃダメです。」
リーフさん「お疲れ様でしたー」
マクロさん「いや、仕事してください>狂人」
吉野家さん「お疲れ様です。」
雪うさぎさん「おつかれさまでした」
ゼータさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/25 00:27:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シンシナティさん3 票投票先 → 無理ゲーさん
常澄さん0 票投票先 → 無理ゲーさん
リーフさん0 票投票先 → シンシナティさん
ミシシッピ川さん0 票投票先 → シンシナティさん
無理ゲーさん2 票投票先 → シンシナティさん
マクロさん「◆雪うさぎさん 「マクロ真だとしてもミシシッピ吊り安定の場面だもんね<狂人」
ミシシッピLWという展開が怖いけど、確率的にはミシシッピ吊っても続くでしょうよ、と。」
ゼータさん「あー、もしかしてミシシッピ狼で見てるのかな。潜伏狂人は。」
ゲームマスター「狂人視点真贋の情報ないから、2が堅い
一番経験のある俺が言うのだから間違いない>マクロ」
雪うさぎさん「マクロ真だとしてもミシシッピ吊り安定の場面だもんね<狂人」
マクロさん「つーか、シンシナティ吊り選択するようじゃ潜伏狂人やっちゃだめ。」
マクロさん「狂人が取るべき路線は、
1.ミシシッピ吊り。狼は狂人の存在に気付いてくれるし、成功すれば確勝。
2.無理ゲー吊り。占い決め打てないなら、この一手。相方それなりに仕事してるんだから手伝え。」
常澄さん「そこでむりげーつりとか」
シンシナティさん「これで終わらないなら俺吊りでいい。」
シンシナティさん決めた ここにきての発言の少なさと俺吊り決め打ってる姿勢が要因。
無理ゲー吊らせろ
ゲームマスター「ミシ吊るのも、シンシナ吊るのも怖いのは分かるから、
潜伏狂はとりあえず逃げて吊りを1手潰すのが良い」
無理ゲーさん「今日シンシナティさん吊り、明日3人になって続いても、殴り合いで村は戦えるはず。…というかその場合、ミシシッピを狼と見るか狂とみるか…あれ、狂人なら村負けで終わるのか。」
シンシナティさん「真でも偽でも○いないから関係ない、ってのはある >常澄」
常澄さん「◆シンシナティさん 「両偽を主張する 現状LWじゃないと思う奴がいるなら手上げろ
そうじゃないなら俺に指定させろ」
つーかマクロ不慣れ真の可能性考えないの?」
シンシナティさん「決め打ってても覆せるもんはある >常澄
少なくともケアできる局面でケアしないのはただのだめ」
シンシナティさん「そして、マクロの○と噛みの被り、確定○作りを狼要素として提出する。
マクロで1W吊れてるのを主張する」
ミシシッピ川さん「つまり現在LWってことね」
常澄さん「◆シンシナティさん 「いや、もうマクロの真偽は関係ない。ケアさせろ」
昨日決め打ってんだぞ?今更覆せないよ。」
ゲームマスター「◆常澄さん 「決め打っちゃったし、今日はシンシナ吊りだね。」
いや安全策で無理ゲー吊れよ、占いの真贋見極める自信ないなら、
とりあえず行けそうな村を適当な理由付けて吊るのが潜伏狂の定石」
雪うさぎさん「◆常澄さん 「決め打っちゃったし、今日はシンシナ吊りだね。」
村に帰化してます」
シンシナティさん現状2Wでない限りはケア可能なんだよ だから俺にチャンスをよこせって言ってんだ
ゼータさん「◆常澄さん「決め打っちゃったし、今日はシンシナ吊りだね。」
帰化してないです?」
ミシシッピ川さん「却下」
シンシナティさん「いや、もうマクロの真偽は関係ない。ケアさせろ」
マクロさん「◆常澄さん 「シンシナかあ、眼中になかったなあ。多弁だけどさ。」
狂人仕事して」
無理ゲーさん「とりあえず、あの噛みの遅さから判断して、LWは間違いないと思う。
なら占い両視点で詰められるシンシナティ吊り一択ですね。」
常澄さん「決め打っちゃったし、今日はシンシナ吊りだね。」
ミシシッピ川さん「シンシナティさんは俺噛んでくると思ったがGJが怖かったのかね」
シンシナティさん両偽を主張する 現状LWじゃないと思う奴がいるなら手上げろ
そうじゃないなら俺に指定させろ
ゲームマスター「占いと●に1w以上混じってるのを一番よく知ってるから、狂はそこには手を付けにくい」
雪うさぎさん「狂人的に、占い吊りに持っていける感じなさそう」
常澄さん「シンシナかあ、眼中になかったなあ。多弁だけどさ。」
マクロさん「狂人仕事しろ。」
シンシナティさん「マクロ真・・・?んな馬鹿な」
ミシシッピ川さん「シンシナティさんは狼混じり前提で考えてるんだよね。
だから素直に対抗狼のシンシナティさん狼で終了だと思うが」
リーフさん「ああ、無能だから残された系だこれ」
シンシナティさんCO無し
シンシナティさんミシシッピ川とマクロなら、マクロが狼でいい筈。
噛み合わせ+対抗の○占いによる進行上げ。

◆マクロさん「◆ゼータさん 「指定:マクロ 真なら今すぐ足掻け」
無理ゲー吊れっての。」
足掻く力の弱さもあるが、「対抗吊り」じゃなくて「無理ゲー吊り」を訴えた辺りもマイナスポイント。いい加減狼混じりは読めてるタイミングだろう

って事で、ほぼ無理ゲー狼じゃないかと。

一応○も見ときます
◆リーフさん「霊結果隠したかったか、そうか。」
「霊結果隠し」が最初に出てくるのは大分違和感。
◆リーフさん「狩り生存危惧しての霊噛みか。ふむ確かに>シンシナティ」
しかも話が噛み合ってない感。正直大分臭さがある

常澄はあんまり要素取れない感じなんだよねえ。
◆常澄さん「あー…ここで霊噛み?うさこで吊れてた場合はマクロっぽいけど」
うさこ吊れは霊結果からない。でも、狼ならない把握ミスだと思う。村目かな
ゲームマスター「俺狂だったら外すの怖いから無理ゲー吊って逃げそう>マクロさん」
ミシシッピ川さん「ほーう」
ミシシッピ川さん理由
二択。
常澄さん「昨日無理ゲー吊っといたほうがよかったと思うんだがなあ。
COなし言っちゃってるんだぞ?」
ゼータさん「おつかれさまです」
マクロさん「で、常澄なら真っ先にその主張ができるはずだから、相方も常澄狂に気付くはず。」
シンシナティさん「おはよう」
無理ゲーさん「おはようございます。
ミシシッピ真…私視点でシンシナティ吊りで終わり。村視点、私とロラで終わり。
マクロ真…グレー : シンシナティ / リーフ / ミシシッピ川 / 常澄 / 無理ゲー

…グレー広すぎワロス。ミシシッピ噛まれかシンシナティ占ってほしいなあ…(願望)」
ミシシッピ川さん「占いCO シンシナティさん●」
リーフさん「おはよう。 」
5日目の朝となりました。(14/01/25 00:21:03)
ゼータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼータさんを狙います。 >>> シンシナティ <<<
雪うさぎさん「占い真狂見られてないんじゃないか?」
マクロさん「ゼータ噛み、シンシナティ●。
「占い吊って明日シンシナティ吊り」で勝負する狂人」
吉野家さん「がんばればね。。」
吉野家さん「ううん、真吊れる。」
雪うさぎさん「どちらにせよ●出し、これは吊りは逃れられないか」
ゲームマスター「そう、潜伏狂に確信が持てないなら真は吊って処理するしかない」
マクロさん「となると、ゼータ噛み一択か。」
吉野家さん「ゼータ噛みの一手」
吉野家さん「即死>ミシシッピさん」
マクロさん「ああ、相方気付いた。」
吉野家さん「初心者ほど、悪意には気づきやすかったりしますよ。
ただ、終盤の不安はありますが。」
雪うさぎさん「無理ゲーを村で決め打てば、どのみちシンシナティ吊りが免れないのか」
シンシナティさんの遠吠え「噛んだら詰みやん・・・」
ミシシッピ川さんの独り言「狩人生存してるかね」
マクロさん「今噛めないならなおのこと霊噛みのところを占い噛みだったなあ。」
ゼータさんの独り言「…シンシナティ狼だったりします?」
シンシナティさんの遠吠え「 」
リーフさんの独り言「あーきつい……」
ゲームマスター「潜伏狂見えないし、ミシシッピもゴリ押しで吊るしかないんじゃ?
視点詰んでるし、両偽推したほうがよさそうだし、実際いい手ではありそう>マクロ」
シンシナティさんの遠吠え「 」
無理ゲーさんの独り言「あれ、これシンシナティ吊りで終わり?ミシシッピ真なら。」
シンシナティさんの遠吠え「論点はミシシッピが真なのか狂なのか」
マクロさん「つーか、占い噛んでよかったな、さっき」
ゼータさんの独り言「あ、2wいそうおわた」
常澄さんの独り言「これミシシッピご主人か?」
吉野家さん「これで透けた。村にも狼にも」
シンシナティさんの遠吠え「 」
シンシナティさんの遠吠え「 」
シンシナティさんの遠吠え「 」
ゼータさんの独り言「しぬ。つらい。決め打ち役無理。」
ミシシッピ川さんの独り言「占いCO シンシナティさん●」
シンシナティさんの遠吠え「相方お疲れ ちょっと方向性迷い中」
マクロさん「占い噛みしかないね。」
シンシナティさんを占います。 >>> ミシシッピ川 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/25 00:15:47)
マクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼータさん0 票投票先 → マクロさん
シンシナティさん0 票投票先 → マクロさん
マクロさん5 票投票先 → 無理ゲーさん
常澄さん0 票投票先 → 無理ゲーさん
リーフさん0 票投票先 → マクロさん
ミシシッピ川さん0 票投票先 → マクロさん
無理ゲーさん2 票投票先 → マクロさん
雪うさぎさん「マクロ吊った以上、ミシシッピが●出せば勝ちか」
雪うさぎさん「うさこと赤ずきんの票はあってないようなものと見た>吉野家」
ゲームマスター「マクロ吊りだとミシシッピの視点詰んでるからミシシッピ噛めねえんだよなあ
潜伏狂がふんばるか、狼が両偽ゴリ押して吊り切るか」
マクロさん「つーか、ここで占い吊りって真狂で見てるの?
なんか言ってることとやってること違うんじゃねえのか?」
シンシナティさん「アンタが主張すべきは対抗吊りだ。 >マクロ」
ゼータさん「決め打ちの場面の筈だけど。対抗吊り主張しないの?>マクロ」
シンシナティさん「アンタが真なら相当にヤバい状況だ あがけ >マクロ」
ミシシッピ川さん「よし村勝ちだな」
マクロさん「◆ゼータさん 「指定:マクロ 真なら今すぐ足掻け」
無理ゲー吊れっての。」
ゼータさん「精査してたんだよ遅くてごめんな!」
常澄さん◆リーフさん 「常澄、噛まれた霊の○だぞうさこ」
ごめん、赤ずきんの間違い
シンシナティさん「OK、それでいい。」
マクロさん「ただ、リーフに○とかやってる暇あるのか?
赤ずきんで吊れたりしたんじゃないのか?」
ゼータさん指定:マクロ 真なら今すぐ足掻け
吉野家さん「シンシナティに手はかけれるでしょ。
村人と、噛まれ村人の投票先なので>霊能さん」
常澄さん「◆リーフさん 「ここで確定○作ってきたマクロは印象いいな」
私を狂人推ししていた吉野家が噛まれたって点で、私を占わなかったのも少し印象は上がる。ただなー。赤ずきん狼だとするとこっちっぽいんだよなあ」
雪うさぎさん「3日目マクロ指定からか、そこまで考えが及ばなかった>吉野家」
シンシナティさん指定しろゼータ 占い決め打ち
ミシシッピ川さん「ここで対抗狂なら狼が何を考えて噛み筋決めてるのかさっぱりわからん。
鉛筆転がしてるのかと思うレベル」
リーフさん「常澄、噛まれた霊の○だぞうさこ」
シンシナティさん「いや、狼混じりだと思う >リーフ
普通真狂なら狩生存危惧した程度で霊噛みに逃げはしない」
マクロさん「で、霊能噛み。ということは対抗狼率はだいぶ高い。
てーか、対抗が狂人な感じは薄いな。
リーフ○ってところからも。」
雪うさぎさん「吉野家が殴ったとおり、常澄狂はやや見たけど、○から吊る訳にもいかなかったしねぇ・・・3日目指定はまさに無理ゲー」
リーフさん「狩り生存危惧しての霊噛みか。ふむ確かに>シンシナティ」
シンシナティさん「うさこで吊れはねーよ >常澄
霊結果○だったじゃん」
ミシシッピ川さん「マクロさん吊りで終わる気がするわ。マクロさんで終わらなければ無理ゲーさん吊りまったなし」
シンシナティさん「◆マクロさん 「対抗は確定○作れないから(俺の○がいやしねえ。。。。。)当然のリーフ占いというところ。」
ふーん?対抗擁護すんの?」
無理ゲーさん「決め打ちなら、マクロさんをやや偽目で見てます。当たってるかは知らない。」
常澄さん「あー…ここで霊噛み?うさこで吊れてた場合はマクロっぽいけど」
リーフさん「ここで確定○作ってきたマクロは印象いいな」
マクロさん「対抗は確定○作れないから(俺の○がいやしねえ。。。。。)当然のリーフ占いというところ。」
吉野家さん「うん、うさこ、赤ずきん、無理げーは吊っちゃダメな村なんです。」
シンシナティさん「「霊結果隠し」というより「占いが噛めない」って方だと思う >リーフ」
ミシシッピ川さん「マクロ-赤ずきんor無理ゲーでFAじゃね?」
リーフさん「霊結果隠したかったか、そうか。」
シンシナティさん大前提として。占いに狼混じりを推す 今日は占いを決め打つ日だ
雪うさぎさん「やっぱり占い内訳そこだよな」
リーフさん「ここまで来て」
ゲームマスター「おつかれ」
雪うさぎさん「全然ダメでした、まる」
ゼータさん「えー… えー… えー… またこういう位置かい…」
シンシナティさん昼にも言ったけど、グレー噛み+噛み時間の微弱なズレ+吠え数低下。
ほぼ狼混じりで間違いないと思ってる。って事で確実に占いを吊る。

どっちを吊るかだがー。
◆マクロさん「占いCO:吉野家○」
噛み合わせ。
◆マクロさん「単純に多弁を噛んだ? いやなんだこれ??」
「グレー噛み」からならすぐに「対抗狼」くらい導けそうなもん。
◆マクロさん「占い噛みよりも先に吉野家噛んだほうがいいってのは、見分けがついていなかった、とかそんな事情もあったのか」
視点漏れか?

ミシシッピ川は、発言数が低下してる。
◆ミシシッピ川さん「ふうむ。対抗いまだに囲いなしなんだよね。
狼騙りだったらそろそろ仲間囲ってもいい時期だと思うが」
「狼騙り」という発言が出てるのは騙り前提ならやや好印象。
ただし、真要素らしい真要素は掴み取れてない。消去法チックな部分はある

マクロかね。やっぱ全体的に発言が鈍いのが気になる。
視点漏れっぽい発言も含め吊りたい。

グレーは正直どっちもどっち。
リーフは発言数増えたけど量が減ったし、無理ゲーは相変わらずだし。
◆無理ゲーさん「COなし。吊ってどうぞ。」
この勢いのよさが村要素かな。
ミシシッピ川さん理由
無理ゲーは吊り位置なんで除外。よって二択。

◆シンシナティ 「もう一度言っておくぞ、占いは狼混じりが濃厚だ。俺が噛まれたら絶対に占いを吊れ」
シンシナティさんはここで噛まれ危惧してるのが村。ここが●とかけっこう薄い気がするんだよね。

リーフさんは発言失速してるし「吠え4。露骨なのかまさか釣れたのか」これが露骨な○アピに見えて仕方ない。
怪しさでいえば●リーフ>シンシナティなんでリーフさん占うことにする。
常澄さん「◆リーフ 「指定ぎりぎりだが了解」
絶対役持ってる。CO聞かないうちに安易にそんな事言っちゃうのね?
他の完グレ二人は村目で見てる」
雪うさぎさん「おつかれさまでした」
マクロさん占い理由:
だから上から削ると言った。
グレからならシンシナティとリーフの2択だが、ここは確定○作るとこr.
9発言もあるんだ、ゼータを使うべき。
リーフさん「ここで吊れていないときつい。占い決め打ちする日だ。」
シンシナティさん「おはよう」
マクロさん「占いCO:ゼータ○」
無理ゲーさん「おはようございます。
吉野家かみは噛み合わせ狙いじゃないかな?実際に噛み合わせされてるし。
狙っての噛み合わせか、確定で噛み合わせ出来る位置に狼がいる=占いが狼なのか。後者ならマクロさんが狼目になる。
今日多分役職が噛まれるだろうから、その結果と合わせると色々見えるかも。」
ミシシッピ川さん「占いCO リーフさん○」
リーフさん「おはよう。 」
ゼータさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/25 00:09:21)
雪うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪うさぎさんを狙います。 >>> マクロ <<<
吉野家さん「吉野家さんが噛まれた意味を考えてください>村」
吉野家さん「3日目に!」
シンシナティさんの遠吠え「その警戒も含め、占い狼混じりを言って推し進めるのが一番かなあ…
噛みは霊能が無難」
吉野家さん「私が霊能ならマクロ指定してます。」
無理ゲーさんの独り言「これで赤ずきんさん狩人とかないよね、大丈夫だよね…?
っても、GJ出せるかどうかは別問題か。狼探そう。」
吉野家さん「うん、そうですねたぶん」
ミシシッピ川さんの独り言「占いCO リーフさん○」
リーフさんを占います。 >>> ミシシッピ川 <<<
シンシナティさんの遠吠え「うん、普通にありえるね」
常澄さんの独り言「えええ…」
マクロさんの遠吠え「多分、相方占われるね。」
吉野家さん「ちなみにもう二人正解すれば最多弁狼吊れてました。」
シンシナティさんの遠吠え「さーどうすっかな」
ゲームマスター「無理ゲー残りのほうが村は戦いやすいか」
雪うさぎさんの独り言「占い真狼臭いんだよな」
マクロさんの遠吠え「次が難しい。」
マクロさんの遠吠え「ふむ。」
3日目の夜となりました。(14/01/25 00:04:11)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼータさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
シンシナティさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
マクロさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん7 票投票先 → 無理ゲーさん
常澄さん0 票投票先 → 無理ゲーさん
リーフさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ミシシッピ川さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
雪うさぎさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
無理ゲーさん2 票投票先 → 赤ずきんさん
ゲームマスター「マクロさん、投票をお願いします。」
吉野家さん「素村アピしてました^p^」
ゲームマスター「俺は素村のときは悪意のないステを守りに行くけど、
狩のときは村だとわかってるステを盾にしてでも逃げようとするなあ>吉野家さん」
ゼータさん「指定変えるの?いや赤ずきん吊りは全力で賛同するんだけど
もうちょいはやくやるべきだった」
吉野家さん「マクロが吊りたいと言ったところを吊っては駄目なんです。」
マクロさん「占い噛みよりも先に吉野家噛んだほうがいいってのは、見分けがついていなかった、とかそんな事情もあったのか」
シンシナティさん「おせーよ変更」
常澄さん「◆雪うさぎさん 「悪い、指定変更:赤ずきん」
は?」
リーフさん「指定ぎりぎりだが了解」
吉野家さん「指定が悪い」
シンシナティさんもう一度言っておくぞ、占いは狼混じりが濃厚だ。
俺が噛まれたら絶対に占いを吊れ
リーフさん「吊りに余裕のある村は初日は後半戦力にならないステ吊って良いだろ
どうせ人外なら翌日以降で透ける」
無理ゲーさん「変更された…だと…?」
雪うさぎさん「ステが多すぎて、どこか決め打たないと勝てん」
常澄さん「◆マクロさん 「んー、、、、、、、吉野家噛み????」
明らか戦力噛だろうさ。狼視点内訳推理は手ごわいし。狩人候補かねてってとこだろうな」
ゼータさん「挨拶位置が一番遅かったうさこの一個上ってのも赤ずきん吊りたい理由に追加。
うさこ吊るよりこいつを昨日吊るすべきだったんだよ!!!」
雪うさぎさん悪い、指定変更:赤ずきん
マクロさん「単純に戦力噛みなのか。そうすると、次は占い霊能の3択だろうか。
でも狩人候補削れてないんだがな。」
シンシナティさん「赤ずきんが吊りたいのは分かった。でもうさこの村が取れた理由が浅い >ゼータ
喋ってない ってだけだろ?村要素。それだけで残せる位置でもない」
ミシシッピ川さん「ふうむ。対抗いまだに囲いなしなんだよね。
狼騙りだったらそろそろ仲間囲ってもいい時期だと思うが」
無理ゲーさん「さすがにうさこ狼は昨日の時点で考えなかった。そして時点で寡黙な赤ずきんに投票した。>雪うさぎ」
ゼータさん「うさこと比べてアンタの方がアレだった。よって昨日吊るすべきだった>赤ずきん
そも、シンシナティ投票理由くらい言ったら?そこは村目だったろ。」
吉野家さん「シンシナは占わないと吊れない」
常澄さん「指定は赤ずきん吊りたいなー。とか。とか。まあCO無し言っちゃったんでしゃあない」
シンシナティさん「村要素が取れないからだろう >赤ずきん
あと、「占ってもらっても構わないよ」が狂人臭」
リーフさん「赤ずきんさん私からも質問なんで答えてくれよ」
雪うさぎさん無理ゲーは何で赤ずきん投票したのさ?
ゼータさん「そりゃステルスは基本嫌いだしね >シンシナティ
それでもあれは村だろ。赤ずきんの方があれだったろ。」
赤ずきんさん「ゼータはなぜ私を吊ろうとする。残念村人なのは承知しているが」
シンシナティさん「正直、赤ずきんはどっちの要素も取れない位置
消去法で黒目に置いたけど残すのか?」
ミシシッピ川さん「赤ずきんさんと指定ゲーさんは吊りで処理。
その間に●探せばいいだろうよ」
リーフさん「まあ明日まで占い両方残ってたらそういうことなんだろ」
ゼータさん「◆赤ずきんさん「私とうさこさんは寡黙だったから票が入るのは分かるけどシンシナティさんも3票かー」
しかもなにこの態度?やだ!すっげーやだ!投票理由すら言えないわけ!?」
無理ゲーさん「0投票でも翌日沈むんだね、うん。」
マクロさん「そっちからかよ。」
雪うさぎさん「うーん、悩む」
常澄さん「つーか吠えが減って霊結果○ならやっぱり吉野家に…見え…見え…吉野家しんでた/(^p^)\狼筆頭だと思ったんだがなあ」
シンシナティさん「お前昨日「何しに来たんだよ」とか言ってたじゃん >ゼータ
あれは吊りたいって事じゃないの?」
吉野家さん「無理げーと赤ずきんは吊っちゃダメな村なんだって。」
マクロさん「単純に多弁を噛んだ? いやなんだこれ??」
ゼータさん「そんなとこより赤ずきん吊るそうよおおおおおおおお」
ゲームマスター「ステの盾が3枚あるし7発言位でも行けたんじゃね?>吉野家さん」
リーフさん「赤ずきんはなんでシンシナ投票?」
無理ゲーさんCOなし。吊ってどうぞ。
シンシナティさん「吉野家は村目所ではあるが、初手グレー噛みは普通はやらん。
まず間違いなく何か不測の事態が起きている」
ゼータさん「うん?グレーがしぬの? つーかさあ、うさこあれどう見ても慣れてない
だけの村じゃん。だったら赤ずきん吊るせよ昨日は。」
雪うさぎさん指定:無理ゲー
ミシシッピ川さん「無理ゲーさん気になって仕方ないがどちらかというと吊り位置だと思うんです、はい」
赤ずきんさん「私とうさこさんは寡黙だったから票が入るのは分かるけどシンシナティさんも
3票かー」
リーフさん「霊能○か。うーん、じゃあ両潜伏の逆稼ぎか?」
マクロさん「んー、、、、、、、吉野家噛み????」
無理ゲーさん「とりあえず、霊能真前提で狼は吊れてないと。」
赤ずきんさん「なんとかグレランを乗り切ったか・・・」
シンシナティさん吠え数低下、若干の噛み時間ズレ、更にグレー噛み。
狼混じりが濃厚だ
ミシシッピ川さん「吠え減ったが霊結果○なのか」
雪うさぎさん「なんだろう、すごく指定しにくい」
ゼータさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ゼータ(自分)→雪うさぎ(霊)→リーフ→吉野家
→無理ゲー→シンシナティ→常澄→マクロ(占い1/10秒)
→ミシシッピ川(占い2/10秒)→赤ずきん→うさこ

2−1展開だけど凄くめんどくさいことになってる気しかしない(まがお)
まあ発言至上主義でいきますよ、ええ。精査してきましょう。

吉野家さん 0 票 投票先 → シンシナティさん
赤ずきんさん 3 票 投票先 → シンシナティさん
うさこさん 5 票 投票先 → シンシナティさん
はっはっは。こいつら吊るそうぜ!!!!!多弁投票とか頭どうかしてる。

占い。マクロ≧ミシシッピ川、かなあ。どっちが真でも
可笑しくなさ気っちゃなさ気だけれど。まあ明日以降追々。

グレー。
● 無理ゲー>吉野家>リーフ>シンシナティ ○ @除外:赤ずきん

うさこ吊るくらいだったら赤ずきん吊るそうぜー?
うさこ多分あれ素村だろ… あれが狼なら流石に騙らされてる筈。

◆赤ずきん「グレラン把握しました」
◆赤ずきん「あいさつ遅れただけで疑われてるのか。占ってもらってかまわないよ」
とか言って3発言オンリーですしこういう奴の方がよっぽど嫌です。
しかもシンシナティ投票?はっはっは、吊るす。絶対吊るす。

他。シンシナティを村決め打って残りを占っとけ、くらい。
つーか赤ずきんとうさこがいるせいで色々とアレ。
常澄さん◆雪うさぎさん 「霊能CO うざこ○」
うざこ誰だよ!!!
吉野家さん「あーごめんねぇ」
ゼータさん「おはよう」
シンシナティさんまとめ。
占いはとりあえず放置。●出たら吊る、程度
●リーフ > 赤ずきん > 無理ゲー > ゼータ > 吉野家○
雪うさぎさん「うさこだった」
ゲームマスター「いろいろ当てすぎたっぽい>吉野家さん」
リーフさん「吠え4。露骨なのかまさか釣れたのか。」
常澄さん「なんかあまりにステルス過ぎてうさこは村認定してしまいたいくらいだったんだが。
◆吉野家 「なんで真狂に見えるん?>常澄さん」
初心者もいるし、吠えを見て防げなかった可能性あるから。でも真狼>真狂って言ってるじゃん。なんでそんなに殴られるかわかんね。
ただよく見えてるんで真狼の場合の此処が潜伏役だったら怖いと思う。初日の内に占いの信用誘導してるし、ここは色々考えるところ。
ゼータと吉野家なら、前者が白めかな。」
シンシナティさん「ほう」
リーフさん「うん、吉野家は村だろうな」
無理ゲーさん「おはようございます。
吠え数がいきなり4に減ったんですが、まさか
うさこさん狼で初日の吠え数は相談吠えだったとかないですよね?」
ミシシッピ川さん理由
無理ゲー赤ずきんは吊り位置なんで除外。

で、多弁はそんなに怪しい人いないんだよね。なんで消去法から○要素少ない人を占っていくことにする。
気になったのはここ。
「あー?うさこ喋ってねえの? 確認したら廊下が云々とか それこそ何しにきたんだよ」
この発言がどうも引っかかる。発言稼ぎくさいんで占ってみることにします。
マクロさん占い理由:
次吊るのは赤ずきん。
となると、極端な話、そこ以外は全部占いどころとはなる。
吉野家だが、
◆吉野家 「マクロはよくそんなこと言えるな。ああそうか、マクロ狼だからそこは村ってことか。」
一瞬潜伏狂? と頭をかすめたが、よく考えれば逆だな。
潜伏狂なら占い真狂に持ってくべきだからだ。
よく発言はできているが、俺のことを偽に見ているのは危険なところ。
万が一狼だったら、今のうちに占っておかないと手遅れになるので。
雪うさぎさん「霊能CO うざこ○」
ゲームマスター「おつかれ」
赤ずきんさん「おはよー」
シンシナティさん「おはよう」
リーフさん「おはよう」
マクロさん「占いCO:吉野家○」
ミシシッピ川さん「占いCO ゼータさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/24 23:57:10)
吉野家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉野家さんを狙います。 >>> マクロ <<<
ミシシッピ川さんの独り言「やべ、リーフさんとゼータさん間違えた」
ゲームマスター「ゼータか」
ゲームマスター「真はゼータ○か吉野家○あたり?」
ミシシッピ川さんの独り言「占いCO ゼータさん○」
無理ゲーさんの独り言「それだと13吠えも納得できてしまう…。まさかね。」
ゼータさんを占います。 >>> ミシシッピ川 <<<
マクロさんの遠吠え「130」
マクロさんの遠吠え「吉野家噛み、吉野家○で。」
無理ゲーさんの独り言「え…これ、うさこさん狼で吊れた系…?」
ミシシッピ川さんを護衛します。 >>> 吉野家 <<<
ゲームマスター「シンシナ3票とかおかしいだろ、投票者のうち2人がステだが」
シンシナティさんの遠吠え「ふむ、3票貰うか 噛んじゃおう吉野家」
ゼータさんの独り言「吉野家さん 0 票 投票先 → シンシナティさん
赤ずきんさん 3 票 投票先 → シンシナティさん
うさこさん 5 票 投票先 → シンシナティさん
ははは吊るす」
無理ゲーさんの独り言「意外と自分が投票されてないことに驚いた。」
常澄さんの独り言「というかご主人どこー?」
常澄さんの独り言「ご主人噛まないでください。」
マクロさんの遠吠え「さて、吉野家噛むか。」
2日目の夜となりました。(14/01/24 23:52:35)
うさこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉野家さん0 票投票先 → シンシナティさん
ゼータさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
シンシナティさん3 票投票先 → うさこさん
マクロさん0 票投票先 → うさこさん
赤ずきんさん3 票投票先 → シンシナティさん
常澄さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
リーフさん0 票投票先 → うさこさん
うさこさん5 票投票先 → シンシナティさん
ミシシッピ川さん0 票投票先 → うさこさん
雪うさぎさん0 票投票先 → うさこさん
無理ゲーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ゲームマスター「まあ、吉野家噛まれてステ3吊れて潜伏狂が暴れて狼勝つかな(潜伏狂びいき)」
無理ゲーさん「そうか、潜伏する狂人は手ごわい個人的感覚。>ミシシッピ」
雪うさぎさん「まあ、一応グレランな」
ゼータさん「あー?うさこ喋ってねえの? 確認したら廊下が云々とか それこそ何しにきたんだよ」
シンシナティさん「1発言じゃないのが気にいらなくても推理材料になるのは確かなんだよ! >雪うさぎ
3回でも4回でもしてやるわ!!」
リーフさん「まあ真狂-真が主流だろう。今後の噛み先、占い先でレアケはケアろう」
吉野家さん「マクロはよくそんなこと言えるな。ああそうか、マクロ狼だからそこは村ってことか。」
うさこさん「え?」
ミシシッピ川さん「吠え多かったから潜伏狂もけっこうあり得ると思ってる>無理ゲーさん」
雪うさぎさんうさこは狩人ならCOしとけ
赤ずきんさん「あいさつ遅れただけで疑われてるのか。占ってもらってかまわないよ」
ゼータさん「稀に挨拶遅くして黒進行の場合村役職をまもろうとする村もいるのが考え所。
つーわけで、挨拶位置を重視しつつ発言精査して吊り位置を決めるべき>マクロ」
マクロさんつーかうさこ指定しとけ。
シンシナティさんうさこ、喋れるなら喋れ。現状1発言しかしてないぞ
発言追うのより発言するほうが大事
雪うさぎさん「1発言じゃねぇから突っ込んでるんだろうが>シンシナティ」
常澄さん「◆吉野家さん 「常澄狂人だろ?つまり真狼の、真目はミシシッピ」
初日でそこまで言っちゃうの?今の所占いの真偽は大差ないように見えるけどなあ」
無理ゲーさん「13じゃなかったですか?
とりあえず、狂人迷子はおかしいと思うので真狂か役欠けかなと思うのです。」
吉野家さん「挨拶と占いを真狂で見てる点。いや、見せようとしてる点>シンシナティ」
ゼータさん「だと思うよ。夜の分もログ取ってるならあとでささっと見返してみると良いと思うの。
まあつっても初日の吠え数なんて大体わかりゃ良いだけだけどね>シンシナティ」
シンシナティさん「吠えネタも発言の流れの1つだろ >雪うさぎ」
マクロさんてーか、うさこ→赤ずきん→無理ゲーでいいんじゃねえのか?
いや、常澄もはいるのかそれだと。
ミシシッピ川さん「多弁からどんどん占っていくつもりだからステは吊っていい
で、目立ってるとこはしばらく放置するつもり」
リーフさん「吉野家はまあブラフか本気かしらんが初日ならむしろ発言が多い方がいいだろう」
吉野家さん「なんで真狂に見えるん?>常澄さん」
シンシナティさん「殴り返す姿勢自体は狼要素が取れる程じゃない。
挨拶以外に根拠があるならどうぞ >吉野家」
雪うさぎさん「吠えネタで言い合うとかどうでもいい
村ならこの発言の流れで話し合って欲しいがな>ゼータ、シンシナティ」
吉野家さん「真狼だと思うからあえてこの表記にした」
ゼータさん「増えていってるってどういうこったい? 15だったってば>無理ゲー
そして15となれば狂人が潜っても可笑しくない吠え回数。つまり挨拶遅いのは罪だね!」
シンシナティさん「そうか、見逃してたかもしれん >ゼータ」
吉野家さん「発言の濃さなら圧倒的に
●マクロ<ミシシッピ〇」
常澄さん「◆吉野家さん 「常澄さんが村に見えない」
ほうほう。そう思う理由を聞かせてほしいね。挨拶位置とかでそう思ってる感じかな?」
ミシシッピ川さん「そういうことか、吉野家さん把握」
ゲームマスター「吉野家の潜伏狂センサーがパネエ
俺みたいに挨拶まで速いと流石に分からんとは言ってたが」
マクロさん「◆雪うさぎさん 「どうせ8秒まで待たら○進行しかないだろ>マクロ」
占い3で伏せる、という展開はあるんだよ。
伏せないでいいや、って考えもあるけどもな。」
リーフさん「5吊3人外だからね。今日はグレランだ。」
シンシナティさん「「村に見えない」つったってまだ2発言しかしてないが >吉野家
挨拶位置の兼ね合いって事なら分かる」
無理ゲーさん「どんどん吠え数が増えて言っている件(13→14→15)
占いはまだ真偽つかないから、両支店終えるように見ていくのが理想ですね。」
ミシシッピ川さん「◆吉野家さん 「ミシシッピ狂人占ったろ?」
狂人なら○出るのは当然なんですが、なんで騙りに見えたんですかね」
赤ずきんさん「グレラン把握しました」
ゼータさん「15だったよ!多分あなたはテンプレ前の奴を見落としてないです?>シンシナティ」
雪うさぎさん「うさこが発言あったのはいいことだけど、それにしても遅すぎ」
吉野家さん「常澄狂人だろ?つまり真狼の、真目はミシシッピ」
リーフさん「位置は同時
初日は正直占い理由が推理材料にならんから、あとは発言で信頼獲得よろしく>両占い師」
シンシナティさん「15吠えだった?14吠えだと思ったが >ゼータ
どちらにせよ吠え多めなのは事実」
マクロさん「というわけで、グレラン。
こっちは上から調べてくから、吊りは下から順番にやってってくれ。」
ミシシッピ川さん「そんなもんしるか>吉野家さん」
吉野家さん「常澄さんが村に見えない」
ゼータさん「ふーん、15吠えだったのにも関わらず占い2、と。そして赤ずきんが挨拶糞おせーな。
占いに狼混じりの潜伏狂人がいるパターンも考慮に入れつつグレランごー!」
常澄さん「さて、2−1ならグレランですね。吠えから言うと狼騙りあるかなー。まあ真狼>真狂で見つついきまっしょい」
シンシナティさん「◆吉野家さん 「ミシシッピ偽把握」
出方?それとも理由?」
雪うさぎさん「どうせ8秒まで待たら○進行しかないだろ>マクロ」
吉野家さん「ミシシッピ狂人占ったろ?」
ミシシッピ川さん「そのこころは?>吉野家さん」
うさこさん「前日はすいませんでした、反省して廊下に立っていますm(_ _)m」
吉野家さん「ちがうな」
ゲームマスター「真狼ー真 狂人潜伏」
ミシシッピ川さん「対抗囲いなしまで把握」
シンシナティさん「普通に2人だった 片方が霊能占いでグレーがやや広いグレラン。」
無理ゲーさん「13じゃなかったかな?どっちでも騙り警戒は変わらないけど>シンシナティさん」
雪うさぎさんじゃあ、レッツグレランで
ゼータさん「10秒ぴったりに占い2、そして霊見えた。ちなみにシンシナティが5秒ぴったりな。」
マクロさん「つーか霊能はええよ。」
吉野家さん「ミシシッピ偽把握」
雪うさぎさん「占いより先にでた霊能は盲信していいですよ」
リーフさん「2-1把握。まあ順当。」
赤ずきんさん「おはようございます」
マクロさん占い理由:
右、、、と思ったけど直前の挨拶なくて不安なので上。
ミシシッピ川さん理由
10秒ほど様子見。
読みづらい上に→なんで占うことにする
リーフさん「吠え数14。随分相談が弾んだようだ。
まあ狐なし12人村で狼が騙りに出ることは少ないと思うけど。」
ミシシッピ川さん「占いCO 常澄さん○」
マクロさん「占いCO:雪うさぎ○」
雪うさぎさん皆さんお待ちかねの霊能CO
常澄さん「おはよう」
シンシナティさん「おはよう 14吠え。狼騙り警戒圏内」
無理ゲーさん「おはようございます。」
吉野家さん「おはよう」
リーフさん「おはよう。」
雪うさぎさん「おはようさぎ」
ゼータさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/24 23:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マクロ <<<
常澄さんの独り言「占いCO ミシシッピ川○
理由:黒いアイコンは夜見難いから早目に占って頭から除外しておきます。

占いCO 赤ずきん○
理由:おばあさんの皮を被った狼に食べられちゃうんですよねきっと。でもおばあちゃんと血が繋がってるから赤ずきんにも狼の血が…!?(人違い)占える内に占っとくよ!下!!」
常澄さんの独り言「…えー…潜伏しろと?これ…」
ゼータさんの独り言「2:49 42 17 02 1:55 52 35 27 22 07 07 02 0:11 06 06
計15吠え。2分代に4、1分代に8、0分代の終わりかけに3。大体狼混じり。」
ゲームマスター「投票は残り30秒で名指し催促、残り5秒で再投票します
投票はお早めに ではでは」
雪うさぎさんの独り言「まあ霊乗っ取り狙いの狼はぱみゅ村にはいないでしょう(フラグ)」
吉野家さんの独り言「騙りますかそうですか」
雪うさぎさんの独り言「15か、ふーん」
シンシナティさんの遠吠え「 」
シンシナティさんの遠吠え「 」
シンシナティさんの遠吠え「頑張りましょう」
雪うさぎさんの独り言「12」
雪うさぎさんの独り言「霊能→お前が指揮官だ。霊結果騙りをして人を騙すも自由
ただし、あまり役に立たないことも多いので、撤回はお早めに
霊結果騙りとかドキドキすることを勧めるもんだな」
シンシナティさんの遠吠え「 」
シンシナティさんの遠吠え「了解。こっちはCCO無しで沈む所存」
マクロさんの遠吠え「まあ適当なところで」
ゼータさんの独り言「よう吠えんね」
無理ゲーさんの独り言「不真面目なアドバイスを妄信します。」
マクロさんの遠吠え「了解、占いCO雪うさぎ○で130で噛む。」
シンシナティさんの遠吠え「 」
雪うさぎさんの独り言「7」
シンシナティさんの遠吠え「 」
シンシナティさんの遠吠え「 」
常澄さんの独り言「狂人→働きましょう。潜伏がおすすめです。火力不足なら狩COも視野に入ってきます。
誘導苦手なんで(震え声)」
シンシナティさんの遠吠え「ちょっと吠え増やしときましょうか」
シンシナティさんの遠吠え「占いお願いしていいですか?俺は潜伏します」
マクロさんの遠吠え「さて、俺は占い霊能どっち騙ろうかな、と思ってるんだが」
ゼータさんの独り言「素村期ってすばらしい」
ミシシッピ川さんの独り言「占いCO 常澄さん○」
吉野家さんの独り言「無理げー」
無理ゲーさんの独り言「さて、一か月くらいぶりの人狼CO よろしくおねがいします。」
常澄さんの独り言「GMさん村建て感謝感謝ー。普通に占い騙るかなあ」
雪うさぎさんの独り言「狼こないなぁ」
ゼータさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
リーフさんの独り言「素村。よろしくです。頑張ります。」
常澄さんを占います。 >>> ミシシッピ川 <<<
シンシナティさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です

◆各役職へのまともなアドバイス

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

◆各役職への不真面目なアドバイス

狼→2日目に8割以上吊られそうっていうくらいなら、
相方に占いで出てもらって●を打ってもらいましょう。
占い→即噛みがだるい?COするからじゃないですかヤダー
GMは4日目まで潜伏して即吊りされたことがあります。潜伏は計画的に
狩人→吊られは初手以外はある程度回避できるとして、噛まれを回避すべし
噛まれないために以前霊能を乗っ取った人も居たが、たぶん気のせいだ
狂人→働きましょう。潜伏がおすすめです。火力不足なら狩COも視野に入ってきます。
潜伏占いCOもありですし、初手は潜伏が一番受けが広いです。
霊能→お前が指揮官だ。霊結果騙りをして人を騙すも自由
ただし、あまり役に立たないことも多いので、撤回はお早めに
素村→しゃべるべし、変態推理を披露すればきっと吊られない」
吉野家さんの独り言「悲劇は繰り返す」
雪うさぎさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
常澄さんの独り言「うっはwwwwwwwwww」
マクロさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 23:41:05)
ゲームマスター「更新あるしいいか 開始」
ゲームマスター「うさこさん返事よろ」
赤ずきんさん「よろしくお願いします」
吉野家さん「よろしく」
リーフさん「よろしく」
常澄さん「宜しくお願いします。」
ゼータさん「よろしく」
マクロさん「よろしく」
ミシシッピ川さん「よろしく」
シンシナティさん「よろしく」
雪うさぎさん「よろしうさぎ」
無理ゲーさん「よろしくです」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
無理ゲーさん「私は真占いに呼ばれたのか…。」
雪うさぎさん「マクロさんが真占いですね」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2338
シンシナティさん「やるじゃん」
kariさんが無理ゲーに名前を変更しました。
常澄さん「マクロさん盲信した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無理ゲーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:37:21)
マクロさん「↑ズサ」
kariさんがシンシナティに名前を変更しました。
案山子さんが常澄に名前を変更しました。
kariさんがマクロに名前を変更しました。
常澄さん「参加します。」
kariさんがリーフに名前を変更しました。
kariさんが雪うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーフさん「@1」
kariさんがミシシッピ川に名前を変更しました。
雪うさぎさん「こんばんは」
kariさんがうさこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:30:19)
kariさんがゼータに名前を変更しました。
kariさんが吉野家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミシシッピ川さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:28:40)
うさこさん「よろぴくみん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
常澄さん「時間的に無理かもなんで置いときます。参加出来そうなら名前変えますのでどうかよろしくお願い候」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:23:08)
ゲームマスター「12狐終わってるのに人が来ないなあ」
ゲームマスター次回更新2330
ゲームマスター次回更新2315
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
赤ずきんさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:54:34)
マクロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:44:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンシナティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:40:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:40:31)
ゲームマスター次回更新2255
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉野家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:39:30)
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る