過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
三ツ矢
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローラ
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 

フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もつれ糸
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンドパン
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
テスト ◆eNVdlxjO9M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あれれ
結 ◆Cs7rhswEIk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
処女厨ホビット
◆xIDIDohnmE
[猫 又]
(生存中)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
NTR
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーク煎餅
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モリサマー
モリサマー
[村 人]
(死 亡)
 
 
大正義日本酒
◆gXEUryNod.
[村 人]
(生存中)
 
 
重チャリ
かりのうみ
[共有者]
(生存中)
 
 
味覇
珈琲 ◆VkveBuEKmE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イスラエルにトルネードスピン18猫村 〜 136294番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「指定で狩人に刺すなって言う無茶ぶりにも通じそうか」
ゲームマスター「メリットデメリット、刺さる確率考えて、トラップに刺さった場合の対処法用意しとくぐらいでいいんじゃねーのとは思う」
ゲームマスター「猫又に刺さって申し訳ないとは言うが、マインドシーカーじゃないんだから
絶対当てるなってのは無理な話だとは思う」
処女厨ホビットさん「村たてありがとでしたー」
三ツ矢さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
さん「フランは失礼します。やっと勝てて嬉しいです。またきます。その時まで。(=‘x‘=)」
さん「ありそう。」
スピンさん「なるほど、言われてみれば>重チャリ」
七十七さん「もつれが狐COせずに、6人でもつれが吊れて、4人最終日で三ツ矢を狂人でみて 大正義吊りで引き分けとろうとすると失敗したという未来はありえただろうか」
重チャリさん「その内訳は漂白するだろうからあんま考えてなかった」
もつれ糸さん「うーんスピンさんが柱した後は吊られにいって、サンド狼、七十七真、三ツ矢狂人に見せるように動かなくちゃいけなかったんですね。」
スピンさん「三ツ矢じゃなくてもつれから吊るって手順は三ツ矢狂の可能性追ってるからじゃね?」
処女厨ホビットさん「むしろ狐COなかったら迷うことなくもつれ→三ツ矢だったし、逆に狐COして引き分け筋生まれたと思うけど」
さん「初日狂人でした。狼は大変だ。」
サンドパンさん「…という筋書きだったんですがやってしまいましたね。うーむ次は頑張ります。」
サンドパンさん「村視点も狼視点も共霊どっちか分からない方が1人噛まれてダブル特攻
潜伏占いに当たればもうけもの、当たらなかったとしてもこの●出したどっちかの占いは真と見られ、潜伏占いが出てきても信用は上がらない」
ゲームマスター「先生はしゃーない」
さん「共有の3連続狼釣りは見事。」
スピンさん「あとアレだ。初日ちょっと面貸せ(「・ω・)「」
さん「強い常連コテを倒せたのは嬉しい。」
ローラさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
スピンさん「ダブル特攻は霊能噛めるなら全然良いと思うのぜ」
ゲームマスター「●ダブル特攻なら、両方共トラップに刺さることはないんで
リスク分散の意味でありなんじゃないかと、擁護してみる」
サンドパンさん「どっちかは初手○を囲いにしない方が良かったかもしれませんねー^^;」
さん「連敗ストップ。嬉しい。」
スピンさん「占いが生きてるなら三ツ矢のみ、ってなると噛む場所がもうないっていうね…」
ローラさん「ケツいてえ……」
モリサマーさん「おつさま〜」
ゲームマスター「二騙り初手囲いで、狐は真に殺させるのが基本路線やからなぁ」
モリサマーさん「結果としてミツヤの真追う形になったのは
七十七の占い先が糞だったからだと思った(Ko)」
サンドパンさん「GMさん村たてありがとうございました。」
大正義日本酒さん「占いなんていらなかったな・・・」
スピンさん「真が死んだってのは初手囲いしてる狼にとってはかなり痛手なんですよ…」
あれれさん「GMさん村ありがとうございました!」
さん「よくしん占い師のプルートが突然死したのにここまでリカバリーできたのがミステリー。」
三ツ矢さん「最後まで戦ってくれたしOK
撤回狩りしたのは良かったよ>もつれ糸さん」
マミらないさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
スピンさん「対抗があの日に全員脱落したから○噛みしかできなくなっちゃったからねぇ」
大正義日本酒さん「お疲れさま」
もつれ糸さん「狼の方々すいませんでした。最後の方ついていけてませんでした」
さん「GOOD BYE。wolf。」
サンドパンさん「トラップかかっちゃったのが全てですね申し訳ないです。」
ゲームマスター「人外COが傷になったな」
味覇さん「おつかれー」
スピンさん「GM村立てせんきゅー」
サンドパンさん「お疲れ様でした。」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
スピンさん「実は考え込むほど難しい内訳じゃないんだなw」
三ツ矢さん「お疲れ様」
マミらないさん「乙っていうwww お見事っていうwww」
NTRさん「お疲れ様です」
モリサマーさん「おつさま〜」
重チャリさん「よし狐はいなかったべ」
あれれさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
処女厨ホビットさん「お疲れ様でした」
スピンさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(14/01/25 00:26:08)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
重チャリさん0 票投票先 → もつれ糸さん
処女厨ホビットさん0 票投票先 → もつれ糸さん
もつれ糸さん3 票投票先 → 大正義日本酒さん
大正義日本酒さん1 票投票先 → もつれ糸さん
ゲームマスター「いやいや真だから」
処女厨ホビットさん「三ツ矢強靭ならもつれ狼あるか」
サンドパンさん「◆大正義日本酒さん 「まあ七十七猫なら禿げ散らかす」
USUGEMANの誕生である」
シャーク煎餅さん「なんだかんだいってドパンちゃんは強いから大丈夫」
もつれ糸さん「日本酒に投票します」
大正義日本酒さん「まあ七十七猫なら禿げ散らかす」
処女厨ホビットさん「それで頼む 考えさせてくれ」
七十七さん「チューブ使えばいい(提案」
処女厨ホビットさん「スピン―三ツ矢―大正義で狼の場合、もつれに対して重ね柱を下なら翌日の髪はもつれになっていないとおかしい」
味覇さん「人狼民レベル高すぎんよ(どん引き)」
もつれ糸さん「スピンと自分の因果関係は何もないです。印象による決めつけです」
シャーク煎餅さん「液状だとなおさらヤバいんですがそれは……」
重チャリさん「とりあえず僕はもつれ投票します」
大正義日本酒さん「普通に潜伏占いいない占い初日なら霊噛み大正義だし何もおかしくない」
七十七さん「液状なんだろ・・・」
もつれ糸さん「狩人なのでたぶん残った大正義が狼です」
サンドパンさん「ボトル「私を粗末に扱うのはやめてください…」」
処女厨ホビットさん「ただスピンが狼だと考えるともつれいと狼の可能性が多いにある」
シャーク煎餅さん「お前ボトルにウンコする気だったのかよォ!(ドン引き)」
大正義日本酒さん「もつれ糸が人外COしたせいでサンドパン真占いの処女厨猫乗っ取り
七十七猫騙りを不安に思うお話」
処女厨ホビットさん「だが、もつれ糸狼なら初手占い両偽見えていて霊能を噛みに行ったことになる」
もつれ糸さん「狩人日記
2日目護衛:サンドパン 死体:シャーク煎餅
いきなり2○とか噛まれる気がするんですがそれは…
サンドパンさんの方が真ぽいアピールが多いので護衛

3日目護衛:三ツ矢 死体:味覇
七十七さんが消えました。
三ツ矢さんを護衛します。

4日目護衛:三ツ矢 死体:マミらない
昨日死ぬと思ってたので日記の理由が適当でした
まあ今日まで占い護衛してあげよう
明日以降は様子を見て護衛を決めよう

5日目護衛:ローラ 死体:あわれ
スピン・モリ・大正義の吊りきりできるので
共有護衛

6日目護衛:ローラ 死体:モリサマー
5日目に同じです

7日目護衛:重チャリ 死体:モリサマー
間違って狐COしたけど無問題?」
七十七さん「◆処女厨ホビットさん 「大正義は初日ステ票に2発言とはっきり言ってかなり白い 」 勝負いくのか・・・(震え」
大正義日本酒さん「ローラさん 「もつれ狐なら言え」
もつれ糸さん 「狐です」
ローラさん 0 票 投票先 → 三ツ矢さん」
重チャリさん「猫またなにかいうことありますか」
ローラさん「ドラゴン狐わろたwwwwwwww うんこ漏れるトイレ行ってきます
GMさん村だてありがとうございました」
大正義日本酒さん「おはよう」
処女厨ホビットさん「大正義は初日ステ票に2発言とはっきり言ってかなり白い」
三ツ矢さん「行っといで!!>ローラさん」
重チャリさん「やっぱり相方が死ぬね」
さん「おつかれさま。といれにいっといれ。」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
ローラさん「お疲れ様でした。」
もつれ糸さん「おはようございます」
マミらないさん「www 共有www」
処女厨ホビットさん「おはよう」
七十七さん「だぶろーは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな・・・」
8日目の朝となりました。(14/01/25 00:22:05)
ローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローラさんを狙います。 >>> もつれ糸 <<<
ゲームマスター「能力実行お願いします」
ローラさんの会話「焦らしプレイやめろおおおおおおおおおお」
シャーク煎餅さん「あちゃー……だぶろーさん死んじゃったのか……」
ローラさんの会話「中身が入ってんだよぉおおおおおおおおお」
サンドパンさん「2騙りだからこそ、霊能が噛める気がしたからこそ、ダブル特攻で村を混沌に陥れたかったんだけどなー」
大正義日本酒さんの独り言「れ糸狐って言ってるし・・・」
処女厨ホビットさんの独り言「スピン狼ならありえるんだよなあ」
ゲームマスター「二騙り身内パンダはだぶろーさん思い出すな」
重チャリさんの会話「ボトル用意しとけよくそやろう」
処女厨ホビットさんの独り言「狂狼囲い見えてて霊能噛みはやっぱりないか」
ローラさんの会話「トイレ行きたいから僕が死んでくれ頼む」
処女厨ホビットさんの独り言「グレ噛みに行くのがかなりセオリーかと思うが」
大正義日本酒さんの独り言「もつ」
モリサマーさん「酉なしに人権なし」
ローラさんの独り言「おしっこ漏れそう…… 比喩なしに…… 腹も痛い……」
処女厨ホビットさんの独り言「がほぼ確定する」
七十七さん「2騙りのセルフパンダ作りは割りと見飽きてる感はあるが、2騙りの強みってそこが思いつくっちゃつく つまり2騙り見えるような内訳にしなきゃ有効ってことだ」
処女厨ホビットさんの独り言「もつれ狼の場合、初日狂狼で囲い見えてて霊能噛み」
三ツ矢さん「先生やめてー!!!なんで先生なのだ〜〜〜////」
ローラさんの独り言「七十七君……」
サンドパンさん「酉無しと言う名の熟練者」
シャーク煎餅さん「ドラゴン以外狐死んだ場面なかったりするのけこれ
マジダルいっすねー18猫のこういう展開」
ローラさんの会話「モリサマーなんぞここにはいねえ!」
さん「すてとりよ。がんばれ。」
七十七さん「◆大正義日本酒さんの独り言 「2択にしてくれるなんて優しすぎて七十七の猫騙り突然死でサンドパン真の処女厨猫乗っ取りを疑う」
ひぇー」
もつれ糸さんの遠吠え「ああ無理だ。狐ほそくなかったもん」
重チャリさんの会話「死体無しでたら先もりさま吊りだから 狩COあったら狩吊りだから」
ゲームマスター「特攻は危ないから、二人身内切って一人囲おう(提案」
ローラさんの会話「ドラゴン狐に賭けるパターンは嫌じゃ」
大正義日本酒さんの独り言「2択にしてくれるなんて優しすぎて七十七の猫騙り突然死でサンドパン真の処女厨猫乗っ取りを疑う」
もつれ糸さんの遠吠え「また狩人COがなかったから日本酒さんは狩人ではないはず。それで詰みになっていた」
七十七さん「占い突然死して盛大に事故ったし 引き分け思考になると思う 」
スピンさん「そこちゃんと理解してるなら無問題やね>もつれ糸」
処女厨ホビットさんの独り言「もつれ狐なら昨日言わない?」
ローラさんの会話「ひゅー」
ローラさんの会話「死体無し!もつれ吊り!狐の勝利です!」
もつれ糸さんの遠吠え「大正義狼にしないといけないから共有噛むしかないし、占い真狂主張しないといけなかったんですね」
シャーク煎餅さん「大正義日本酒ニキがどれだけ村アピできるか
最後に残るは捨てトリなのは世の常ですね」
重チャリさんの会話「まあ引き分けかもつれ吊りやろうなぁ」
処女厨ホビットさんの独り言「大正義狐 もつれ狼ならあるか」
サンドパンさん「特攻先盛大にミスって申し訳ないですイレギュラー先生」
ローラさんの会話「モリサマー狐のもつれが村にしか見えなかった説ぐらいしかない」
三ツ矢さん「まぁ次回気を付けてくれりゃいい」
三ツ矢さん「うん>もつれ糸さん」
マミらないさん「引き分けか」
重チャリさんの会話「ですよね、1/2でかけるのには変わんないのに」
さん「イレギュラーお疲れ様。」
処女厨ホビットさんの独り言「大正義狼とかあるのか」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
ローラさんの会話「お前が生き残るのだポッター」
もつれ糸さんの遠吠え「狐COしちゃいけない場面と今気づきました。すいませんでした」
スピンさん「狐COは絶対にアカンよ…と思ったけど猫ぶれそう」
マミらないさん「もつれ→大正義 で勝ちじゃんね」
処女厨ホビットさんの独り言「ほな引き分けやな」
七十七さん「もつれが狐Coして三ツ矢吊りなら 三ツ矢狂でみて 1/2で負ける引き分け投票指示ってのはなくなりそうか」
ローラさんの会話「もつれがマジ狐だったら狼なにしてんだろう感半端ない」
三ツ矢さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サンドパンさん「これは」
処女厨ホビットさんの独り言「大正義日本酒さん 1 票 投票先 → もつれ糸さん 」
重チャリさんの会話「お前が死ぬのだポッター」
7日目の夜となりました。(14/01/25 00:16:33)
三ツ矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローラさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
重チャリさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
処女厨ホビットさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
もつれ糸さん1 票投票先 → 三ツ矢さん
三ツ矢さん4 票投票先 → 大正義日本酒さん
大正義日本酒さん1 票投票先 → もつれ糸さん
スピンさん「狐COアカンwwwwww」
ゲームマスター「今ならNOVA紹介してくれるらしい」
スピンさん「2騙りで狐に○出して身内切りした村よ>シャーク
最終日に狼が狂人COして難なく狐吊り殺し勝利」
サンドパンさん「あれ」
ローラさん「それなら三ツ矢吊るから」
もつれ糸さん「狐です」
三ツ矢さん「あーじゃあその戦いでいいか」
マミらないさん「あれ 勝てるかもしれない」
ローラさん「もつれ狐なら言え」
NTRさん「うーんこの」
大正義日本酒さん「もう何もかも見えてしまった私は日本酒を飲みながら素振りするしかないな!シャッシャッ! 七十七が狐でもない限りほぼ占いなんだが突然死とか許されない!」
ローラさん「ぶっちゃけもつれはスピン狼なら狼じゃないの(適当)」
シャーク煎餅さん「やっさんが誰か知らんけどすでに1回見たぞクロモドが
狼吊りに狼柱してるとこ」
重チャリさん「よしもつれ出荷よ〜」
もつれ糸さん「自分吊っても2w残りなら負けじゃないの?」
三ツ矢さん「3wって発想自体がないぞ?
俺視点3w上げるとしたら
大正義日本酒さん NTRさん あれれさん 語りのどちらか
>大正義日本酒さん」
スピンさん「三ツ矢が狂人でも狼でもとりあえず明日迎えられる吊り方だ」
処女厨ホビットさん「今もつれ殺す! ぶっころ!」
さん「わかめての2大外国人がいると噂になっているが誰だろう。」
スピンさん「ここで三ツ矢吊ったら三ツ矢非狂バレで終わってたけど猫がぶれてるね」
シャーク煎餅さん「◆処女厨ホビットさん 「もつれ、もつれ殺す!」
 成 し 遂 げ た ぜ」
処女厨ホビットさん「三ツ矢新なら大正義釣り主張しないのはおかしいなしかし」
もつれ糸さん「今日●吊ってほしい。続いたら占いし偽だし勝ち確定でないの?」
ローラさん「今もつれ殺すか!そうか!」
処女厨ホビットさん「もつれ、もつれ殺す!」
モリサマーさん「鯨吊りはちょー危ない吊りしてたね」
重チャリさん「共有どっちか生きるじゃん!!まじかよ!!」
大正義日本酒さん「つまり三ツ矢吊ってもつれ糸吊って大勝利 初日占い見えてて霊噛みだったんだね」
ローラさん「最終日決める処女厨ホビットさん的にはどうなんですか(責任転嫁の準備)」
モリサマーさん「I'm dead...」
ローラさん「せやな」
スピンさん「この手口は以前やっさんにやって勝ちをもぎ取った手口です(グレコン失敗で追い詰められた後に」
三ツ矢さん「って方がいいと思うけど」
サンドパンさん「狂人に見られる可能性もあったので私は何も言わずに吊られましたが
こうなるなら狐COして吊られて「自分が狂人ではない事」をアピールした方が良かったかな」
三ツ矢さん俺釣りで確定明日へ
大正義日本酒さん「2Wで狼柱COはしないだろ・・・猫共有2と○3個生きてて8人はほぼ3W1Fか3W
○3個生きてて3Wで俺が村ということは狐候補1(俺視点)であった」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
大正義日本酒さん「グレーが死ぬということは狐死亡確定だな俺視点」
シャーク煎餅さん「だから三ツ矢吊りでいいと思うゾ」
七十七さん「◆処女厨ホビットさんの独り言 「てか普通三ツ矢狼ならそっちが柱になるんじゃないの」 だよなぁ・・」
さん「お疲れ様。」
もつれ糸さん「おはいお」
三ツ矢さん「理由:モリサマーさんと大正義日本酒さんの2択だしちょっと話し方が怪しい方を占う」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
処女厨ホビットさん「おはよう」
ローラさん「ハーイ☆ローラだよ〜!!」
大正義日本酒さん「おはよう」
三ツ矢さん「占いCO 大正義日本酒さん人狼だ」
7日目の朝となりました。(14/01/25 00:12:37)
モリサマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モリサマーさんを狙います。 >>> 三ツ矢 <<<
シャーク煎餅さん「狂人と決め打つにはちょっと証拠不十分な気もする
三ツ矢狐だってなくはないしわざわざ狼柱出るかね
だいいい三ツ矢狂人で狼3なら勝ち目0やん」
七十七さん「もつれが人外COする 4人で村が三ツ矢狂で見て吊るって狼に脅す そのまま吊れるor 1/2で 引き分けにする投票指示する どっちかな」
スピンさん「でももっと良く考えると三ツ矢狂の狼3残りでこの柱はおかしい
狐候補ラス1だし勝負でしょ!」
重チャリさんの会話「もう狩もいないじゃん!!」
サンドパンさん「かっけえ・・・!(トラップかかってすみません)」
ローラさんの会話「完全な投げプレイで笑う 猫よ尻拭いさせてすまん……すまん……」
重チャリさんの会話「そんときは共有いないから猫がなんかするよ」
ローラさんの会話「えっだからもつれ狼だったんじゃないの」
スピンさん「頭の回転の速い猫又専用の罠だよ>ホビット
黙って占い切ってりゃこんな汚い手使わなくてすんだんだ」
処女厨ホビットさんの独り言「占い狂狼見えてて霊能噛みに行くのは考えにくいか」
重チャリさんの会話「狐候補1/2で吊れるから村吊りでもそのまま行くな」
サンドパンさん「◆処女厨ホビットさんの独り言 「てか普通三ツ矢狼ならそっちが柱になるんじゃないの」
これを狙ったんですかね?」
処女厨ホビットさんの独り言「狂人か」
ローラさんの会話「まあ引き分け一直線といきたいけど最終日グレグレグレ猫の時ってどうやって引き分けだっけ」
味覇さん「これどうなるんだ」
処女厨ホビットさんの独り言「てか普通三ツ矢狼ならそっちが柱になるんじゃないの」
もつれ糸さんの遠吠え「怪しいのはモリさん。大正義さんは非素村なら内訳とかの話しすぎだと思います」
重チャリさんの会話「またはサンダパン、まあここ狂人やろね」
処女厨ホビットさんの独り言「2吠えで人外COできるの」
NTRさん「ヒヒヒ、●もらったのはいいけど死ぬしか仕事が無い」
処女厨ホビットさんの独り言「吠え減りすぎじゃないの」
ローラさんの会話「飽和しそうってことは3w1fじゃん どこで狼吊れたよ 鯨か」
スピンさん「真死ぬとグレー噛む口実なくなるから結構参ったぞ…」
重チャリさんの会話「愛されてるなぁ・・・・」
シャーク煎餅さん「割りとよく見る展開だと思う
グレ狼吊られそうだからもっと怪しいとこから狼柱出て村(非狐)に見せかける作戦」
三ツ矢さんの遠吠え「2拓吠えは抑えて怪しいのがどっちかだけ伝えてくれ
占いCO モリサマーさん村人だ
占いCO 大正義日本酒さん村人だ
この一言で十分」
処女厨ホビットさんの独り言「共有噛み共有噛みでくるかグレ噛みグレ噛みで来るか」
もつれ糸さんの遠吠え「吊り2ですが、明日自分が人外COしたら騙り役も人外確定で最終日吊られないかな?」
七十七さん「回線トラブルで投票時間まで復帰できませんでした すいません」
重チャリさんの会話「あれっれー あれれ吊りたいっていった人だれー」
ローラさんの会話「名前からして既に……」
ローラさんの会話「せやな」
重チャリさんの会話「猫又ができる人なんですね」
さん「クロモド。おつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ローラさんの会話「七十七真 楽しい人狼 終わり」
スピンさん「猫が詰め甘くて助かる
黙ってりゃ村勝ちだったろうにww」
ゲームマスター「しないなら占い即噛んだほうがいいよな、真要素が出てくる前に」
6日目の夜となりました。(14/01/25 00:08:07)
スピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スピンさん7 票投票先 → 三ツ矢さん
ローラさん0 票投票先 → スピンさん
重チャリさん0 票投票先 → スピンさん
処女厨ホビットさん0 票投票先 → スピンさん
もつれ糸さん0 票投票先 → スピンさん
モリサマーさん0 票投票先 → スピンさん
三ツ矢さん1 票投票先 → スピンさん
大正義日本酒さん0 票投票先 → スピンさん
サンドパンさん「難しい立ち回りだなあ。」
七十七さん「三ツ矢吊り→●から飽和回避狼柱 三ツ矢を狂に仕立て上げて最終日被投票さける感じじゃないかな?」
NTRさん「猫に人外位置特定されてるし勝ち目ないよ」
ゲームマスター「狼視点でモリサマーと日本酒で狐候補残ってるから、勝負できないということか」
味覇さん「狼視点狐残ってるかもだからこの展開なのだろうか」
シャーク煎餅さん「うーん。プレイはやりやすくなるけど
どうせ信用勝負しないなら霊噛みは一手損になりうるってことですよね
難しいな」
ゲームマスター「三ツ矢真ならあり得ない狼柱なので、三ツ矢偽もほぼ判明か」
スピンさん「あと仲間に言っておく
明日も人外COを」
三ツ矢さん「えっと狼の数がどうなってるかが焦点なの
狼の数がこの時点3wだったらダメだけど
ニセ占い師は2人死んでるし@2wは濃厚>大正義日本酒さん」
ローラさん「大正義頑張れ」
味覇さん「これはどうなんだろ、自滅感あるけど」
モリサマーさん「これで昨日ミツヤ吊ろうとしたのは身内誘導だったのかとか言われるのか」
大正義日本酒さん「どう見ても今日つられない人柱だし村なら吊られてる場面ではないのでますます黒いというか反応が村じゃないと思うの」
七十七さん「あぁミツヤ狂でいくつもりかな」
処女厨ホビットさん「明日も柱はいらない もつれ吊りで」
ゲームマスター「村側からの提案と考えたらどうか、霊能は噛ませるから信用勝負しないかという
狼への提案」
七十七さん「◆スピンさん 「狼柱COだ」  ん!?」
処女厨ホビットさん「じゃあスピン吊りで」
スピンさん「飽和しそうだから自分吊って良いよ」
ローラさん「はいスピンバイバイ」
もつれ糸さん「COはないですが村なので残してほしい」
ローラさん「ちょっと意味分かんない」
スピンさん「狼柱COだ」
大正義日本酒さん「◆三ツ矢さん 「○だしいいけど」いいのか」
シャーク煎餅さん「なるほど
まあ霊真共みたら占い潜伏解除する方がいいのかね」
スピンさん「いや、人柱って言い方は変だね」
ローラさん「もつれCOある?」
スピンさん「じゃあ人柱出ておくよ」
三ツ矢さん「ああいいか」
処女厨ホビットさん「三ツ矢とスピンで狼だと思うよ」
もつれ糸さん「COはないです」
三ツ矢さん「いや…」
三ツ矢さん「○だしいいけど」
大正義日本酒さん「まあ三ツ矢は狼だと思うし今日●はキープ用にスピンも身内に●出してそうな感じはある」
処女厨ホビットさん「別にいいよ」
処女厨ホビットさん「共有に任せるよ」
NTRさん「流石猫ンドパンさん、敵だとこうなる」
ローラさん「もつれにCO聞きたいんだけどダメ?」
スピンさん「もつれ吊りで良いよ」
もつれ糸さん「うへえ噛まれないだけで狼ですか」
重チャリさん「猫に任せようか」
サンドパンさん「狩狐占は死亡済みとはいえ、共有猫が全員センサー強い人たちなのが怖いんだよなあ…^^;」
処女厨ホビットさん「終わらなかったらもつれでフィニッシュ!」
スピンさん「三ツ矢狂、もつれ狼だと思うよ」
処女厨ホビットさん「明日はスピンで」
さん「お疲れ様。」
スピンさん「まぁ三ツ矢真はなかったね」
処女厨ホビットさん「じゃあ三ツ矢吊りで」
三ツ矢さん理由:◆スピン 「っつか三ツ矢視点詰んでるな」
ちょいとこの余裕がわからん?何かは知ってそうだけど。変な状況は起こったか?
もつれ糸さん「○噛みですか」
あれれさん「初手グレランで狐死んでるワロス」
三ツ矢さん「占いCO スピンさん人狼だ」
処女厨ホビットさん「おはよう」
スピンさん「おはよう」
大正義日本酒さん「おはよう」
ローラさん「ハーイ☆ローラだよ〜!!」
モリサマーさん「なつもり〜」
あれれさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
もつれ糸さん「おはよう」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
6日目の朝となりました。(14/01/25 00:03:27)
あれれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あれれさんを狙います。 >>> 三ツ矢 <<<
重チャリさんの会話「やろうなぁ」
ローラさんの会話「●出るやろなあ……」
七十七さん「ありがとう そうします<掲示板」
ローラさんの会話「○の誰にCO聞きましょうか もつれ糸やろなあ……」
サンドパンさん「霊能は噛ませて狼に信用勝負でもさせたほうが村が勝てる確率は上がる気がするんですよねー
霊能GJ→真占いGJとかが決まれば最高に強いとは思いますが!」
さん「・・・・優良かどうかは村人に任せる。懺悔するスレには書いておいたほうがいいよ。」
ローラさんの会話「俺がグレに人外5とか気が狂ったことを言ったばっかりに……」
七十七さん「奇数で突然死してるんだから吊り減ってるのは、そりゃねぇ…」
スピンさんの遠吠え「あいお」
シャーク煎餅さん「占い噛まれづらくはなるけど
霊噛まれやすくなるしGJ率も下がるよね
それが勝率にどれくらい影響するのけって話ですね
どっちにせよ霊なんて噛める気はするんですけど」
処女厨ホビットさんの独り言「もうひとつ可能性あるのが、占いがマミらない占いと予想してマミらない噛み
リスキーだがハマると占い狼に持っていける噛み
ただそれをするということは占いが真の場合、狼視点で銃殺が発生しているとは考えづらい=味覇が噛まれ」
重チャリさんの会話「そうでした」
NTRさん「凸死で吊り足りなくなったのわかってるのかね」
三ツ矢さんの遠吠え「後飽和って言葉も使って」
ローラさんの会話「4wだと狼視点狐候補3じゃね」
三ツ矢さんの遠吠え「そうすっか
明日俺に誘導よろしく>スピンさん」
重チャリさんの会話「三ツ矢真なら狼視点狐候補まず確定」
サンドパンさん「七十七さんが優良プレーヤーである事は大体皆分かってると思うので
どうかお気になさらず…」
スピンさんの遠吠え「大丈夫、次の●はキープだから」
スピンさんの遠吠え「あれれ噛んでスピン●いこう」
三ツ矢さんの遠吠え「あんまお仲間には死んで欲しくないけど…」
七十七さん「自粛するっす」
NTRさん「わかってたなら今日は三ツ矢吊ってたと思うんだが」
もつれ糸さんの遠吠え「狐:あれれモリ大正義」
重チャリさんの会話「じゃあ明日は○にCOきこうか」
七十七さん「カーニバルだよ カーニバルだよ カーニバルだよ カー…」
さん「プルート。1日は人狼自重するよね。」
三ツ矢さんの遠吠え「そうすっか」
ローラさんの会話「いや、数えてたし分かってたけど適当に言ってたら発言が重なった」
重チャリさんの会話「昨日の夜灰噛み、○で視点つみっておしえたじゃん」
もつれ糸さんの遠吠え「スピン・モリ・大正義」
スピンさんの遠吠え「俺に●よろしく」
サンドパンさん「護衛を確実に占いに向けるという意味で共有の霊能COは(村視点)得なんじゃないですかね?今回みたいに初日の占いが両方狼とかなら別ですが…」
三ツ矢さんの遠吠え「今日の噛みで@6」
処女厨ホビットさんの独り言「CO渋る感じが狩人に見えたのか さすがでっていうだな」
シャーク煎餅さん「壊れたテープレコーダーみたいな七十七を見るのは悲しいからやめちくり〜」
味覇さん「ホビットさん視点私が狐に見えてるのかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ローラさんの会話「うそーホントにーの真下に詰み発言が出ててグレ数えてないみたいになった」
重チャリさんの会話「4w残りは狼視点狐候補1/2」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
ローラさんを護衛します。 >>> あれれ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/24 23:58:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん8 票投票先 → 三ツ矢さん
スピンさん0 票投票先 → さん
ローラさん0 票投票先 → さん
重チャリさん0 票投票先 → さん
処女厨ホビットさん0 票投票先 → さん
もつれ糸さん0 票投票先 → さん
モリサマーさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
三ツ矢さん2 票投票先 → さん
大正義日本酒さん0 票投票先 → さん
あれれさん0 票投票先 → さん
サンドパンさん「狼視点の狐候補3かあ、案外多くはない…?」
七十七さん「いやあれれ噛んで モリサマか大正義吊れば 狐候補1でfinishできるから身内ぎりもなにもないか」
シャーク煎餅さん「霊真共にするのは期待値的に得なのですかね。感覚抜きで
霊潜伏をさせない強制FOという点では優れてるのか」
ゲームマスター「○並べておけば地雷は踏まないけど、あとあと自分視点の人外が足らないとか
視点詰みおこす可能性がある」
味覇さん「三ツ矢はもつれ→NTR→あれれ」
マミらないさん「状況かなりやばめっていうwww」
サンドパンさん「占ってないですねー」
ゲームマスター「スピンはグレーやな」
ローラさん「わー☆なんだかとっても楽しそー!」
三ツ矢さん「バカの発言って思っときゃいいよ」
処女厨ホビットさん「味覇が噛まれるとはどうしても思えないんだけどね」
モリサマーさん「◆スピンさん 「三ツ矢狼はないな
マミ噛みならマミ○出して銃殺主張するだろう
あんだけマミ狐疑われてた状況だし」
I don't think so.」
もつれ糸さん「死体なし出てないのに狼はどうやって告発するんだよ…」
三ツ矢さん「◆あれれさん 「猫が私が狼だとすると猫噛みしそうっていうのは、私に対する侮辱だから>三ツ矢」
あーあるある>あれれさん」
七十七さん「ミツヤはスピン占ってないんでしたっけ?」
ローラさん「わぁー!こわーい☆」
ローラさん「うそー!ほんとにー?」
スピンさん「っつか三ツ矢視点詰んでるな」
処女厨ホビットさん「死体無し出てないから心配しなくていいよ」
七十七さん「2日目しょっぱな目つぶって適当に●特攻するよりはマシ感あるよなぁ 厄介なところに●だして序盤に吊れればリターンおおきいし」
さん「COなし。」
重チャリさん同時告発的なのがあったら最後の狼COに投票ね
大正義日本酒さん「ここで猫が疑って吊れそうなマミが死ぬ意味は狐探しと俺は思うのであった」
モリサマーさん「↑↑↑ ←ミツヤ」
サンドパンさん「初手霊能噛んでおかないと●を出せずに手が縮こまっちゃうんですよね
折角の狼狼―真共なら●を活かした戦術を取り入れたかったんです
(生きてれば)4日目朝はグレ噛みで噛み先対応が出来るようにはするつもりでした」
ローラさん「3人共同じ人物を狙えば問題ないのであろう(言い訳)」
ゲームマスター「言うても七十七視点、役しか占ってないから…」
さん「NO CO.」
モリサマーさん「◆処女厨ホビットさん 「鯨で」
I want to kill ↑↑↑.」
スピンさん「三ツ矢狼はないな
マミ噛みならマミ○出して銃殺主張するだろう
あんだけマミ狐疑われてた状況だし」
三ツ矢さんえーっと指示薬は最終決定は統一して
後早めに!!>処女厨ホビットさん&ローラさん&重チャリさん
味覇さん「初日ふざけてる人は村なイメージある」
ゲームマスター「情報が少ない中で●撃ちはリスク高いけど、そこ乗り切れば後が楽になるってのはある」
重チャリさん「鯨COありますか」
もつれ糸さん「車もそんなに走ってねえ。グレしか残ってねえ」
ローラさん鯨でいいよ 指定:鯨
さん「Why.」
マミらないさん「死んだっていうwww」
さん「perdon.」
七十七さん「狩人GJ起きて七十七とミツヤ視点で両詰みになること祈るしかないなぁ・・・」
あれれさん「猫が私が狼だとすると猫噛みしそうっていうのは、私に対する侮辱だから>三ツ矢」
サンドパンさん「オーラですね…」
ローラさん「高度な情報戦」
処女厨ホビットさん「鯨で」
モリサマーさん「なつもり〜」
スピンさん「なんだこりゃ」
スピンさん「おはよう」
NTRさん「何がどうしてあの発言でレベル高いとかそんな事故い見方を…」
ローラさん「ハーイ☆ローラだよ〜!!」
もつれ糸さん「おはよう。意外と生きてた」
あれれさん「おはよう」
三ツ矢さん「理由:「NTR占ったほうがいいと思うよ」
◆ローラさん 「NTR吊り 占いはマミらない候補から外さず銃殺狙いで」
ごめん統一して!!占い候補からマミ外す!!
◆あれれ 「猫に殺意を覚えたー」
ちょっとこの殺意の意図がわかんねーけど?殺戮的意思は狼がよく持ってるしちょっと狐狙いよりは…」
大正義日本酒さん「おはよう 酔い覚ましにお茶を飲んでいく」
さん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
処女厨ホビットさん「おはよう」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
ゲームマスター「対応に自信があるなら役噛み、なければグレ噛み
グレ噛みなら潜伏役職噛める可能性も生まれる」
三ツ矢さん「占いCO あれれさん村人だ」
5日目の朝となりました。(14/01/24 23:53:45)
マミらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミらないさんを狙います。 >>> 三ツ矢 <<<
重チャリさんの会話「対抗」
シャーク煎餅さん「クロモドは人狼の時キャラ変わるんじゃないかな
まだ同村多くないからわからんけど」
処女厨ホビットさんの独り言「釣り増えなければ4つだけど狩人生きてるだろこれ」
ローラさんの会話「七十七真で4w残りだとグレ7中5人が人外とかいう恐怖」
マミらないさんの独り言「ほんとにLWだったりして まぁ流石にないか(震え声)」
サンドパンさん「いや単純に発言レベルの高い上から2人に特攻しただけです
NTRさんはともかく処女さんはメタ的に潜伏占いがあり得る位置だったのも」
重チャリさんの会話「灰噛み、○で三ツ矢視点で詰めれるのね」
シャーク煎餅さん「現状何が起こってももつれ糸は吊れない気がする」
サンドパンさん「お仲間がクロモドさんってのは霊界にくるまでわからなかったです←」
NTRさん「まあ俺は●出しやすい場所ではあったよね」
マミらないさんの独り言「職業:魔法少女(COなし)
指定に備えて作ったこの文は無駄になった」
ローラさんの会話「せやな」
処女厨ホビットさんの独り言「何回見ても味覇噛むとは思えないな」
重チャリさんの会話「というわけであれれ吊りましょうか」
もつれ糸さんの遠吠え「はいかみはまみらないさんですね生きてたらおぼえときます」
ローラさんの会話「ドラゴン狼とか狐とかほぼ考えてない」
NTRさん「メタでイレギュラ三ツ矢は見えたけど
他がよくわからなかったのでねぇ」
七十七さん「狐怖いしスピン身内切って もつれが噛まれない アレってところが6人であれば うーむ」
三ツ矢さんの遠吠え「一応自然体で釣られる方向に動くよ」
ローラさんの会話「偶数だからそれがめんどくさい」
処女厨ホビットさんの独り言「吠え調整できそうなのはスピン」
三ツ矢さんの遠吠え「占いCO あれれさん村人だ」
スピンさんの遠吠え「噛めなかったら○出しかグレ放置で良いんじゃないかな
●出すとキープされそう
グレ放置は若干信用落ちそうではあるけど」
重チャリさんの会話「灰つりでいいですよ、」
マミらないさんの独り言「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
重チャリさんの会話「狼の場合に4w残りだと」
ローラさんの会話「明日の吊りどうしましょうかね」
サンドパンさん「連噛みで霊能を噛ませてくれないのはクロモドさんくらいじゃないですかね…w」
NTRさん「やっぱり狐死んでるし」
三ツ矢さんの遠吠え「噛むのは賛成」
モリサマーさんの独り言「んほー」
スピンさんの遠吠え「マミ狐には見えないんだけど、みんなが狐疑ってるし再度噛み合わせても面白いかもw」
重チャリさんの会話「まあ真狼です」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
ローラさんの会話「はい」
七十七さん「参加自粛します。。。」
ローラさんの会話「味覇とか普通に噛まれそうだからめんどくさい 真狼狼で自殺とか知らね 三ツ矢真狼」
処女厨ホビットさんの独り言「味覇噛むとは思えないんだけど」
三ツ矢さんの遠吠え「マミらないは占い先に入れない方向で…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ローラさんを護衛します。 >>> あれれ <<<
ゲームマスター「●のどちらか吊って、重チャリ噛みになるのかな
騙りの能力に依存した噛み方になるな」
NTRさん「お疲れ様です」
シャーク煎餅さん「万が一霊GJ出ても連噛みしたら相当噛めそうですよね」
重チャリさんの会話「占い狼寄りでみつつ行きましょうか、今日噛みがかぶるなら狂人ではないっしょ」
4日目の夜となりました。(14/01/24 23:48:54)
NTRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → NTRさん
スピンさん0 票投票先 → NTRさん
ローラさん0 票投票先 → NTRさん
重チャリさん0 票投票先 → NTRさん
処女厨ホビットさん0 票投票先 → NTRさん
もつれ糸さん0 票投票先 → NTRさん
モリサマーさん0 票投票先 → NTRさん
マミらないさん0 票投票先 → NTRさん
三ツ矢さん1 票投票先 → NTRさん
NTRさん11 票投票先 → 三ツ矢さん
大正義日本酒さん0 票投票先 → NTRさん
あれれさん0 票投票先 → NTRさん
サンドパンさん「もしチャリさんが霊能で狼の●がどっちか吊られても、翌日は占い護衛になる可能性が高いので霊能は噛めると踏んだんですよー。」
ゲームマスター「他に適切な言葉が浮かばんかった、すまんな」
ゲームマスター「ただ重チャリ霊能の可能性も考慮したら、●撃ちはリスク高いか」
処女厨ホビットさん「ちがうまみ」
シャーク煎餅さん「自粛って自分でやるから自粛じゃないの」
あれれさん「猫に殺意を覚えたー」
処女厨ホビットさん「NTR占ったほうがいいと思うよ」
モリサマーさん「oh・・・sorry・・・」
ローラさんNTR吊り 占いはマミらない候補から外さず銃殺狙いで
処女厨ホビットさん「あれれなら噛みそうだけど」
マミらないさん「どっちにしても早くな」
モリサマーさん「こんな指定遅いからいつまでたっても童貞なんだよ」
処女厨ホビットさん「じゃあとりあえずぶれてもダメなのでNTRでいいよ」
ローラさん「正直LWでもまだ猫噛み自殺する状況じゃないのでNTR吊りたいですが」
三ツ矢さん「ん〜それなら占い指示くれ
なければ占い先から外したい>ローラさん」
さん「ローラにお任せ。」
NTRさん「真死んでるので指定ゲー頑張ってくださいね
私はご主人様と一緒に観戦してます」
マミらないさん「指定するかね?私を」
大正義日本酒さん「三ツ矢の占い理由をまじめに読んでた俺は一体」
シャーク煎餅さん「うーんそっか
逆に見えてもおかしくないと思うんだがやっぱ完ステのがよかったな
霊初日疑われたらキレそうになるし完ステはできんかった」
ゲームマスター「事情は承りました、24時間程度自粛をお願いします」
スピンさん「たしかにサンドパン、七十七で2狼はありえそうな気はする
ただその可能性追いすぎると三ツ矢の真が追いづらくなるジレンマ」
サンドパンさん「霊能が共霊=狼視点どっちが真か分からない にもかかわらず突然2人が3日目朝に●を打つという状況を逆手にとって信用を上げたかったのです。がしかし」
マミらないさん「◆ローラさん 「マミらない狐じゃね」
ご冗談を」
もつれ糸さん「LWでも出ている猫噛みするような奴は後で叩けばいい(適当)」
味覇さん「初日狂人の2wでの占い騙りだったのか、もつれ○で見ちゃったなー」
あれれさん「昨日のNTRの反応からも大体七十七真で間違いなさそうなので」
モリサマーさん「spin! spin! spin!」
ローラさん「マミらない狐じゃね」
NTRさん「昨日も言ったけどCOないです
私視点の真が凸死したのでグレランで狐死んでたら村おしまいですが」
三ツ矢さん「ああちょっとな
かな入力になって焦ったぜ>鯨さん」
マミらないさん「指定ゲーっすな」
処女厨ホビットさん「マミらない吊りませんか」
サンドパンさん「◆シャーク煎餅さん「情報を与えない為ステります。」 こっちが空気読んで共有の作戦を成功させようとした霊能で
おはよう&霊能COの二発言で本当に情報を隠したそうにしてた重チャリさんが共有ですね。」
処女厨ホビットさん「最悪2w死んでる可能性も否定できないからNTR吊りはやめておこう」
マミらないさん「しかし困ったねぇ 三ツ矢真とする決定打のないまま占候補1の霊能死亡」
さん「別世界に旅立ったのかな。」
NTRさん「昨日確定偽占い師が吊れましたが
凸死が出たので今日銃殺がなければ結局ロラです
真占い師死んでるので銃殺は出ません」
ローラさん「NTR吊ろうかなー☆」
味覇さん「これは悲しみ村になる流れ おつです」
もつれ糸さん「NTR吊って今日はお茶を濁そう(適当)」
スピンさん「七十七は何しに来たんですかね」
NTRさん「これだけ長時間ご主人様と繋がっていたら
妊娠するのは確実だと思います」
処女厨ホビットさん「じゃあとりあえずあれれかマミさん釣りませんか」
モリサマーさん「Already,there is no room for us.」
三ツ矢さん「ああ戻った」
あれれさん「真っぽい七十七さんが死んでしまったので、あとは三ツ矢さんに真があるかどうかを見極めつつ人外を駆逐するゲームになりました」
さん「突然死やだね。」
七十七さん「回線トラブルで投票時間までに復帰できませんでした すいません」
NTRさん「私の大事なトコロが擦り切れてしまいそうです」
モリサマーさん「なつもり〜」
さん「おはよう。」
NTRさん「噛み合わせ乙です」
処女厨ホビットさん「おはよう」
もつれ糸さん「おはよう」
七十七さん「うーん… これは酷い事故村にしてしまった・・・」
ローラさん「ハーイ☆ローラだよ〜!!」
スピンさん「おはよう」
大正義日本酒さん「おはよう 占いCO者突然死とはたまげたなあ ドラゴン狐なら諦めていく」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
三ツ矢さん「理由:◆味覇 「霊能逝ってるから破綻吊りですか」
◆味覇 「対抗猫いないならNTRかサンドパン吊りですか?」
トトチイハスイテタチせにみみかになかい道に」
あれれさん「おはよう」
マミらないさん「おはようございます NTR吊ってスピンかあれれでも吊っときゃええねん

七十七真占いかっていうと微妙。潜る意味あるっけ?解除理由もないしな
でもそうなるとスピンの意見とかぶるな
もし七十七真なら相当にやばいっす 潜伏が思いっきり裏目に出た格好となる」
シャーク煎餅さん「あれだけの発言で霊真偽わかるってそマ?」
NTRさん「ご主人様のご要望で
今から48時間耐久セックスだそうです
30分だけでもヘロヘロになっちゃうのに
48時間だなんて、とても考えられません!」
三ツ矢さん「占いCO 味覇さん村人だ」
4日目の朝となりました。(14/01/24 23:43:05)
味覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味覇さんを狙います。 >>> 三ツ矢 <<<
七十七さん「回線トラブルっす」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
処女厨ホビットさんの独り言「狂狼-真共で霊能噛みに行くかどうか」
ゲームマスター「ローラ以外ならどこでもいいとは思うが、霊噛み呪殺発生が怖いか」
七十七さん「すいやせん 戻ってこれますた」
処女厨ホビットさんの独り言「NTRが狼に非常に見えにくいのが難点か」
ローラさんの会話「終盤で噛み不自然じゃないタイミングでやられるとどうしようもない」
重チャリさんの会話「あとは丁寧に進行すればいいよ
同時告発対策もしときつつ」
サンドパンさん「2−1より霊護衛率が格段に低いのとどっちが霊能か分かりやすかったので霊能は確実に噛めると読み、占い狼狼を活かして潜伏占い狙い&信用稼ぎのW特攻を想定していたのですが見事にやってしまった。」
あれれさんの独り言「共有護衛したい(´・ω・`)」
ゲームマスター「霊能二択噛みもあるし、一つ位ならグレー噛んでもいいし」
重チャリさんの会話「三ツ矢狂漂泊が一番嫌だけど」
三ツ矢さんの遠吠え「味覇っかOK」
もつれ糸さんの遠吠え「猫噛んでも吊り変わらないから微妙じゃない?」
スピンさんの遠吠え「あと今偶数だから猫噛み駄目よー」
ローラさんの会話「せやな」
スピンさんの遠吠え「味覇狐くさいからここ以外で噛み合わせよう」
三ツ矢さんを護衛します。 >>> あれれ <<<
処女厨ホビットさんの独り言「あれれとマミらない」
三ツ矢さんの遠吠え「語りに価値はなさそう」
ローラさんの会話「釈明なかったし切ろうって言おうと思ったら凸死してたんで……」
重チャリさんの会話「というわけでNTR吊りでいいですね
占い初日、またはななな真は狼に教えてもらいましょうか」
サンドパンさん「因みにGMさんなら昨日はどこ噛みます?霊能噛みor潜伏占い狙いorその他」
三ツ矢さんの遠吠え「実質狐探しがってところで」
スピンさんの遠吠え「んー…囲い入らないかな」
ローラさんの会話「マミらないとか狐なんじゃないすか(ハナホジー)」
スピンさんの遠吠え「グレ噛み合わせでも良いよ」
三ツ矢さんの遠吠え「共有噛み、その後
占いCO スピンさん村人だ
後、その後猫噛みしたいけどいいかな?」
重チャリさんの会話「どっちにせよ、僕潜伏占い切るつもりですからねー」
ゲームマスター「とりあえず本人の復帰待ち」
スピンさんの遠吠え「真占い死んだくさいね」
味覇さんの独り言「サンドパンsはほぼ狂目」
スピンさんの遠吠え「狂人ではないし七十七狐なら黙って猫COしそうではある」
ローラさんの会話「冷静に見たらそうやわ」
あれれさんの独り言「役職しか占ってないし…なにこれ」
処女厨ホビットさんの独り言「なんか狼二人一気に死んだ気しかしないんだけど」
ローラさんの会話「いきたいんですがぁ!どうなんですかねえ!」
重チャリさんの会話「○いねーから追っても初日と一緒だしね」
三ツ矢さんの遠吠え「やな」
マミらないさんの独り言「七十七真なら相当にやばいっす 潜伏が思いっきり裏目に出た格好となる」
サンドパンさん「七十七さん大丈夫かな、おそらくトラブルがあったんだとは思いますが…。」
さんの独り言「七十七。村終わったら、お察しください。」
シャーク煎餅さん「回線レイプ!!クソ村と化した18猫村!」
もつれ糸さんの遠吠え「真狂狐どれかが死にました」
あれれさんの独り言「こういう時に狩人ってホントヤダー」
味覇さんの独り言「これ七十七真だったら絶望だがどうだろうなー」
処女厨ホビットさんの独り言「七十七追加狼臭かったんだけど」
マミらないさんの独り言「NTR吊ってスピンかあれれでも吊っときゃええねん
七十七真占いかっていうと微妙。潜る意味あるっけ?解除理由もないしな
でもそうなるとスピンの意見とかぶるな」
ローラさんの会話「七十七真は基本追わない方向で」
スピンさんの遠吠え「なんやこれ……」
ゲームマスター「七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
01/24-23:28
(死 亡)」
サンドパンさん「お疲れ様でした。」
処女厨ホビットさんの独り言「やべえよやべえよ」
マミらないさんの独り言「回線不良か?」
三ツ矢さんの遠吠え「マジかよ…」
あれれさんの独り言「真目の占いが死んだ」
NTRさんの独り言「クッソやばし」
サンドパンさん「あーこれは申し訳ないです。
共有FOだしトラップ抜ければ両特攻でどっちかが真目には見られるだろうと思ったけどこれはすみません。」
重チャリさんの会話「ひうぇえ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/24 23:38:14)
サンドパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サンドパンさん
スピンさん0 票投票先 → サンドパンさん
ローラさん0 票投票先 → サンドパンさん
重チャリさん0 票投票先 → サンドパンさん
味覇さん0 票投票先 → サンドパンさん
サンドパンさん13 票投票先 → 処女厨ホビットさん
処女厨ホビットさん1 票投票先 → サンドパンさん
もつれ糸さん0 票投票先 → サンドパンさん
モリサマーさん0 票投票先 → サンドパンさん
マミらないさん0 票投票先 → サンドパンさん
三ツ矢さん0 票投票先 → サンドパンさん
NTRさん0 票投票先 → サンドパンさん
大正義日本酒さん0 票投票先 → サンドパンさん
あれれさん0 票投票先 → サンドパンさん
七十七さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これはだめかもわからんね」
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
ゲームマスター「七十七さん、投票をお願いします。」
シャーク煎餅さん「もつれ糸いるから普通に即噛みがええんやないかな」
モリサマーさん「I am studying Japanese now.」
大正義日本酒さん「三日目破綻覚悟で●出すサンドパン狂ぽいから今日出た占い真目じゃないの酔っ払い予想しちゃうっ!」
マミらないさん「」」
NTRさん先に言っておくけどCOないから、
猫がギリCOしたりしたら私吊ってね
マミらないさん「あるいはNTR でも破綻でいいや」
さん「サンドパン釣りね。」
三ツ矢さん「あいよ」
重チャリさん「まあ共有Coですね」
あれれさん「ローラが覚醒した…!?」
スピンさん「七十七真に見えないんだがね
狐かCO数合わせの狼。
メタるとアレだけどだいたい中身見当付くよ」
ローラさん繰り返す 貴様らには今日はサンドパン投票以外に道は無い
三ツ矢さん「どっちでもいいや」
味覇さん「霊能逝ってるから破綻吊りですか」
ゲームマスター「潜伏真に●ぶつけたかったみたいやね」
三ツ矢さん「あー…」
処女厨ホビットさん「霊能死んだって言ってんだろうが」
サンドパンさん「おい真猫日本語わかってるのか?出てこないとNOVAに通ってもらうぞ」
モリサマーさん「◆ローラさん 「霊能死にました」
Goodbye Sandopan.」
三ツ矢さん「破綻釣りは後でもいいし
霊能が撤回しない分先に審議つてたほうがいいっしょ」
マミらないさん「破綻吊りでいいでしょ 霊能噛みで●出して猫CCO 吊らない理由がない」
さん「共有ローラ、重チャリ、霊能死亡でいいかな。」
NTRさん「まあ七十七さん真でいいと思います」
味覇さん「対抗猫いないならNTRかサンドパン吊りですか?」
大正義日本酒さん「パンダの猫COは破綻の印ねっ」
もつれ糸さん「破綻が狼なら猫噛まれるんですがそれは>鯨」
処女厨ホビットさん「非役職ブラフ撒いておいてよかったけど七十七真ならすまんな」
ローラさん「じゃあサンドパンさん吊るねー!!おっけー☆」
あれれさん「そもそも対抗猫いないのなら、猫に●出した占い即吊りでいいレベルです」
シャーク煎餅さん「潜伏占いいるのに霊噛むんだね〜」
三ツ矢さん「それ賛成!!>鯨さん」
サンドパンさん「潜ってても何も意味ねえから今すぐ出て来い
利敵行為と変わらんぞ」
さん「NTRから釣るのはどうですか。」
あれれさん「んーと霊能候補が噛まれてるのか」
味覇さん「占い3人目か」
NTRさん「だめ、塗れてるのが他の人達にバレちゃうっ
触っていないのに…あぁっ!!」
ローラさん「霊能死にました」
マミらないさん「破綻ですな 」
シャーク煎餅さん「霊:ドラゴン○
俺が灯台に連れて行ってやる」
三ツ矢さん「猫いなさそうだぜ?」
ローラさん「対抗猫いたら出てー☆」
処女厨ホビットさん「おつかれさまでしたー」
スピンさん「対抗いるなら速やかにどうぞ」
NTRさん「明日はシースルーのレオタードを履けだなんて…
そんなの着たら全部見られちゃうッ!」
もつれ糸さん「パンダが猫COらしいけど」
マミらないさん「処女厨パンダで追加占いっすか」
サンドパンさん真猫出て来い
モリサマーさん「Today,I want to kill spin and aziha.」
さん「おはよう。」
大正義日本酒さん「おはよう 死ぬと思って適当に投票した結果が共有だったねん」
NTRさん「まだ何もしていないのに、歩行者とすれ違うだけで
どんどん濡れてきてしまいます」
重チャリさん「霊能CO ドラゴン○」
処女厨ホビットさん猫又CO
モリサマーさん「なつもり〜」
スピンさん「おはよう」
あれれさん「おはよう」
七十七さん「理由
シャークに触る奴だぜ…

理由
◆処女厨ホビット 「真面目な話サンドパンがRPしながらどこまで占いを続けられるかで真あるかどうかわかるな」
言いたいことがわかる。そいつは偽なんだがな。そういうメタ視点持ってるってことで占いました。」
サンドパンさん理由
◆処女厨ホビットさん
 「真面目な話サンドパンがRPしながらどこまで占いを続けられるかで真あるかどうかわかるな」
と上級者っぽい喋りをしつつ信用を下げてきている事が分かる
露骨な下げ方をしてこないのが逆に怪しいな

処女厨ホビットさん 0 票 投票先 → 鯨さん
投票についての感性は俺と同じだから悩むところだが…
三ツ矢さん理由:◆NTR 「だからもう付き纏わないでよ」
この発言で2票はちょっとダメなんじゃね?もっと村人でも票が入ってもいいと思うんだけどな?
ゲームマスター「お疲れさまでした」
処女厨ホビットさん「おはよう」
味覇さん「おはよう」
もつれ糸さん「おはようございます」
ローラさん「ハーイ☆ローラだよ〜!!」
マミらないさん「おはようございます」
七十七さん「占いCO シャーク煎餅○/処女厨ホビット○」
三ツ矢さん「占いCO NTRさん人狼だ」
サンドパンさん「占いCO 処女厨ホビット●」
NTRさん「今日はご主人様の言いつけ通り、ノーパンで来ました
元彼と一緒にいた時とは比べ物にならないくらい興奮します」
3日目の朝となりました。(14/01/24 23:28:46)
シャーク煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーク煎餅さんを狙います。 >>> サンドパン <<<
ローラさんの会話「三ツ矢っぽいなとか思ってるけど最近クソだから自信ない」
マミらないさんの独り言「適当予想はローラ共有で早くもハズレ」
重チャリさんの会話「占いの真偽はわっかんないです」
ローラさんの会話「まあ適当に」
処女厨ホビットさんを占います。 >>> 七十七 <<<
重チャリさんの会話「票もらい吊るだけでもいいし」
ローラさんの会話「灰」
処女厨ホビットさんの独り言「占い真狂に見えるし吠え数的にも霊能共有感で追加とかありそう」
重チャリさんの会話「あれれでいいよ」
味覇さんの独り言「一瞬固まってた危ない」
スピンさんの遠吠え「噛みの異論はないぜ」
重チャリさんの会話「潜伏占いがいたら明日そいつ切ります」
三ツ矢さんの遠吠え「霊が共有が出てて真じゃないアピはしなさそう」
ローラさんの会話「灰」
スピンさんの遠吠え「あれれ、NTRかな」
サンドパンさんの遠吠え「あ、じゃあそっちでもいいよ●打つ場所は任せる」
ローラさんの会話「どこか 気になるところは ありますか」
重チャリさんの会話「適当に灰を吊っていいですよ」
サンドパンさんの遠吠え「異論なければ俺が100でシャーク噛む 意見あったら遠慮なく言ってくれ
潜伏占いが出てきて●貰ってもCOなしでいいよ」
三ツ矢さんの遠吠え「重チャリの方がって思うけど」
大正義日本酒さんの独り言「素村の共有投票」
ドラゴンさん「でした。」
もつれ糸さんの遠吠え「面白そうな展開になりそうですね」
ローラさんの会話「はい」
サンドパンさんの遠吠え「素村だけどあれ超戦力だから早めに潰さないとまずい」
処女厨ホビットさんの独り言「七十七は役持ち」
三ツ矢さんの遠吠え「ん〜いいけど」
さんの独り言「次点だね。」
サンドパンさんの遠吠え「シャークの方が霊能っぽいからそっちを噛む」
スピンさんの遠吠え「ホビットは素村だね」
大正義日本酒さんの独り言「投票間違えたうえ生き延びてしまった・・・w」
NTRさんの独り言「こんな糞発言で1票しか貰わないって猫村マジクソ」
スピンさんの遠吠え「なるほど、良いね」
サンドパンさんの遠吠え「俺が処女厨ホビット●行くから対抗がNTR●とかで」
処女厨ホビットさんの独り言「三ツ矢非狼」
三ツ矢さんの遠吠え「すまね。書いてるとこミスった」
重チャリさんの会話「はい」
スピンさんの遠吠え「さてどこ噛もうかねぇ」
サンドパンさんの遠吠え「潜伏占い候補を噛むのではなく特攻で潰す」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三ツ矢さんを護衛します。 >>> あれれ <<<
サンドパンさんの遠吠え「予定が違うけどまあいいだろう 霊能噛みで両方特攻とかどうだ」
2日目の夜となりました。(14/01/24 23:23:44)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → NTRさん
スピンさん2 票投票先 → 七十七さん
ローラさん1 票投票先 → 大正義日本酒さん
重チャリさん0 票投票先 → ドラゴンさん
七十七さん2 票投票先 → ドラゴンさん
味覇さん1 票投票先 → NTRさん
サンドパンさん0 票投票先 → さん
処女厨ホビットさん0 票投票先 → さん
もつれ糸さん0 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん4 票投票先 → シャーク煎餅さん
モリサマーさん0 票投票先 → スピンさん
マミらないさん0 票投票先 → スピンさん
三ツ矢さん0 票投票先 → 七十七さん
シャーク煎餅さん1 票投票先 → 味覇さん
NTRさん2 票投票先 → ドラゴンさん
大正義日本酒さん1 票投票先 → ローラさん
あれれさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
七十七さん「YES! Good!>Mori」
大正義日本酒さん「freeの腐女子人気ランキング予想してたら私が死んでる予感」
マミらないさん「英語とか惚れる」
処女厨ホビットさん「真面目な話サンドパンがRPしながらどこまで占いを続けられるかで真あるかどうかわかるな」
三ツ矢さん「輪ゴムなんかするんですか?>NTRさん」
七十七さん「I hear the voice of sadness. 」
味覇さん「霊片方共有って書いてあるぞなもし」
あれれさん「そういう感じで昼に思考開示する占いは微妙ってお母さんが言っていました」
サンドパンさん「俺の言う日本語喋れないってそういう意味じゃねーからww」
NTRさん「あっあーっ!」
モリサマーさん「Yes,TakasuKulinikku!」
もつれ糸さん「今日は吊られる気がしないね!!」
マミらないさん「ステ気味以外で投票してみるかな」
味覇さん「死の宣告かな(´・ω・`)」
ドラゴンさん「2−2なら霊ロラだね!」
シャーク煎餅さん「意外とそういうところは村だったりする気がする
経験上>マミ」
スピンさん「霊ロラですね、も追加しよう>マミさん」
サンドパンさん「 」
NTRさん「今日はご主人様がゴムなしでエッチするって
約束してくれたんだから」
ローラさん「わぁー!こわーい☆」
さん「I soso spack Japanese.」
マミらないさん「こういうとき
共有把握 とか 2−2か とか言ってると死が近づく」
三ツ矢さん「もつれちまえよwww>NTRさん」
七十七さん「Do you like syokusyu?>Mr.Morisamar」
ローラさん「うそー!ほんとにー?」
サンドパンさん「◆あれれさん 「もつれ糸さんの人気に嫉妬」
◆鯨さん 「サンドパンと三ツ矢同じところ占った。」
この辺の反応が人外くさいな」
ドラゴンさん「ねぼうしてしまったぜ、おはよう」
三ツ矢さん「つもつれ糸さん>NTRさん」
味覇さん「今年はおほほほだった模様」
モリサマーさん「I can't speak Japanese.」
さん「了解。占い初日、占い両偽なんてないよね。」
あれれさん「スピンさんの名前は二年前のセンター試験を思い出して悲しいです(´・ω・`)」
味覇さん「下ネタ感すごいな」
NTRさん「だからもう付き纏わないでよ」
マミらないさん「さて、グレランですよ 3話で死ぬ予定の私は今日は安全圏かな」
もつれ糸さん「2−2でも共有が騙ってるなら実質2−1みたいなものですね」
NTRさん「本当はキミとエッチしてる時には一回もイッたことがなかったんだ
下手だし粗末だし、イケるわけないよ」
スピンさん「などというのは冗談だ」
シャーク煎餅さん「情報を与えない為ステります。」
サンドパンさん「日本語を喋れない奴から吊ろう」
処女厨ホビットさん「都内では今、新たな都市伝説が若い少女たちを脅かしている。
深夜一人で夜道を歩いていると汚れた目をした小人にしつこく処女かどうか
尋ねられるという、誠恐ろしいうわさ話である」
大正義日本酒さん「おはよう」
さん「サンドパンと三ツ矢同じところ占った。」
NTRさん「え?自分とエッチしたときもイッてたって?
冗談やめてよ、キミがあまりにも下手だから演技してたんだよ」
スピンさん「霊能に共有がいない予感がする」
味覇さん「2−2だった」
NTRさん「この人が私の新しいご主人様なの
ご主人様はキミと違って私を必ずイカせてくれるのよ」
ローラさん共有CO 相方は霊能騙ってるよー☆ グレランしてねー!!
マミらないさん「もつれ大人気の2−2 撤回待ち」
サンドパンさん「対抗に囲い無しまで把握」
あれれさん「もつれ糸さんの人気に嫉妬」
もつれ糸さん「お○2個貰えた」
NTRさん「ごめんね。やっぱり私、12.5cmじゃ満足できないんだ」
味覇さん「2−1ですかね」
ローラさん「えっとねー今すっごく緊張してるんだけどーでもだいじょうぶ!おっけー☆」
処女厨ホビットさん「・都内で夜な夜な処女膜を求め続ける小人が目撃される事案が発生」
スピンさん「おはよう」
さん「おはよう。」
モリサマーさん「なつもり〜」
マミらないさん「朝一はのがしたようだ」
シャーク煎餅さん「霊能CO」
三ツ矢さん理由:恋の予感のもつれ糸ってかいいね〜バレンタインデーも近づいてるしな♪
もしかして…それ狙い?
サンドパンさん「理由
←占い もつれた糸は腹が立つもの」
重チャリさん「霊能CO」
サンドパンさん「占いCO もつれ糸○」
三ツ矢さん占いCO もつれ糸さん村人だ
七十七さん「おはようございます」
味覇さん「おはよう」
あれれさん「おはよう」
ローラさん「ハーイ☆ローラだよ〜!!」
重チャリさん「おはようじょ」
処女厨ホビットさん「おはよう」
マミらないさん「おはようございます」
もつれ糸さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/24 23:17:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンドパン <<<
ローラさんの独り言「俺はハゲじゃねえって言っtくぁwせdrftgyふじこlp;」
マミらないさんの独り言「処女厨、味覇、三ツ矢、鯨、大正義、ローラが人外だ!!(っていうwww)
という超適当予想」
ゲームマスター
       ______
       | l ̄ ̄ ̄ ̄l□|
       | |.彡 ⌒ ミ ¶:::::|  彡 ⌒ ミ   
       | l(´・ω・`) |:::::|⊂( ´・ω・`) はげまんでも喰うけ?」
サンドパンさんの遠吠え「OKそれで頼む んじゃ噛みは俺が135で」
三ツ矢さんの遠吠え「髪は任せた」
三ツ矢さんの遠吠え「行くよ」
シャーク煎餅さんを占います。 >>> 七十七 <<<
三ツ矢さんの遠吠え「適当なやつに出すわ。囲いなしで」
ローラさんの会話「(´∀`(⊃*⊂)」
重チャリさんの会話「はやくよつんヴぁいになって」
三ツ矢さんの遠吠え「OK」
サンドパンさんの遠吠え「じゃ俺が最初に出るから、CO数が少なければ三ツ矢が追加で出ても良いぞ」
三ツ矢さんの遠吠え「2語りか」
ローラさんの会話「なんかごめんなさい」
もつれ糸さんの遠吠え「了解です。狩人日記書は書いときます」
もつれ糸さんの遠吠え「了解です。狩人日記書は書いときます」
スピンさんの遠吠え「2騙りいいぜ!」
三ツ矢さんの遠吠え「あーすまねお願いする>サンドパンさん」
マミらないさんの独り言「あんまりしゃべんない狼だな(っていうwww)」
サンドパンさんの遠吠え「COなしはやめよう(真顔)
何かしらのCCOで頼む 三ツ矢は生きてるか?」
ローラさんの会話「はい」
重チャリさんの会話「ご自由に」
三ツ矢さんの遠吠え「じゃあ語るかスピンさん○行くぜ」
サンドパンさんの遠吠え「じゃあ俺がもつれ糸を囲って出ようか 噛みは俺が135でやるから触らないでいいぞ」
スピンさんの遠吠え「占いシシオはしない
猫か霊能かCOなし予定」
味覇さんの独り言「素村ー復帰3戦目なので頑張る」
ローラさんの会話「出方はどうするー(o・3・o)?」
もつれ糸さんの遠吠え「初心者みたいなもんです」
スピンさんの遠吠え「潜伏しよかな」
あれれさんの独り言「狩人苦手です」
重チャリさんの会話「はい」
味覇さんの独り言「了解です、村立てありがとですGMさん!」
サンドパンさんの遠吠え「初手●貰いは占いCCOか猫CCOでOK 初心者はいるか?」
ローラさんの会話「ハーイ☆ローラだよ〜!! よろしくねー☆」
サンドパンさんの遠吠え「騙りたい人いるかい?居なければ出ても良いし潜ってもいいぞ!」
処女厨ホビットさんの独り言「RPできない(おこ)」
さんの独り言「やっとにと引いた。」
もつれ糸さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
マミらないさんの独り言「素村(っていうwww)」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
重チャリさんの会話「よろしくです」
NTRさんの独り言「また村かー」
三ツ矢さんの遠吠え「よろしく」
サンドパンさんの遠吠え「ひえー よろしく」
スピンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 23:13:19)
スピンさん「よろしく」
シャーク煎餅さん「yoro」
三ツ矢さん「よろしく」
さん「よろしくね。」
サンドパンさん「おう」
NTRさん「よろしく」
味覇さん「よろしくー」
マミらないさん「よ ろ し く」
ローラさん「よろしくねー☆」
ドラゴンさん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました、揃いました」
ローラさん「赤出すぎだろ……(素)」
ゲームマスター40秒後開始
マミらないさん「ずさのつもりで入ったら結構くりあがった」
ゲームマスター「赤発生につき一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
ゲームマスター「@1」
kariさんがNTRに名前を変更しました。
kariさんがあれれに名前を変更しました。
ゲームマスター再確認 23:11
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるる☆えすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大正義日本酒に名前を変更しました。
あれれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大正義日本酒さん「こんばんは」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:10:10)
ゲームマスター「赤発生につき一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
死ね>>1さんさんがシャーク煎餅に名前を変更しました。
シャーク煎餅さん「呼びづらそうだから変えるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NTRさん「こんばんは」
しげるちゃりさんが重チャリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:08:51)
眠気左さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
デミさんがマミらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうそう」
さん「クラッシャーさんですか。」
ゲームマスター「元ネタがあんねん」
さん「CN死ねでいいのか。」
ゲームマスター「@3」
かりさんがデミに名前を変更しました。
シャーク煎餅さん「シャーク煎餅!!」
ローラさん「すごーい☆」
kariさんが死ね>>1さんに名前を変更しました。
kariさんがもつれ糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんてことだ…なんてことだ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:05:59)
kariさんがしげるちゃりに名前を変更しました。
kariさんが味覇に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが三ツ矢に名前を変更しました。
ローラさん「いいよー☆」
ゲームマスター更新確認 23:06
三ツ矢さん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:05:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マミらないさん「こんばんは」
断食案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:04:42)
ゲームマスター「随時更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:04:11)
kariさんが眠気左に名前を変更しました。
kariさんがスピンに名前を変更しました。
クチートさんがkariに名前を変更しました。
モリサマーさん「ご苦労。」
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがローラに名前を変更しました。
モリサマーさん」が村へやってきました。(14/01/24 23:00:55)
ゲームマスター「更新確認延長 23:05」
ゲームマスター「ガチでびびったんだけど、マジで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンさん「よろしく」
ゲームマスター「シャベッタアアアアアアアァァァァアアアアアアアアア」
あるる☆えすさん「(・ω・)!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:57:49)
あるる☆えすさん「処女を失った」
(・ω・)さん「(・ω・)<スピンスピンスピン」
魔法処女あるる☆えすさんがあるる☆えすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もつれ糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:57:00)
処女厨ホビットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
処女厨ホビットさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:55:51)
kariさんがクチートに名前を変更しました。
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
さん「イスラエルの推定埋蔵量いくらだったかな。」
眠気左さん「?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味覇さん「こんばんわー」
サンドパンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:51:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:51:38)
ゲームマスター
       \
 お そ .い ヽ
 か の や  |
 し  り  `  ,. -──- 、
 い .く   /   /⌒ i'⌒iヽ、
    つ /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
    は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
 ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
    ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´
眠気左さん「草津で温泉が出るんです イスラエルで石油が出てもおかしくはない
そうでしょう?」
kariさんが断食案山子に名前を変更しました。
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「文字制限してないからね、仕方ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:50:06)
断食案山子さん「余裕で8文字オーバー」
kariさんが魔法処女あるる☆えすに名前を変更しました。
ゲームマスター「石油でるのあそこ」
あるる☆えすさん「3650」
眠気左さん「イスラエルで石油王になろうと思いました」
さん「大砂嵐金太郎はイスラム教徒。場所中にラマダンやってすごい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:48:29)
ゲームマスター「はい、すいません」
さん「イスラム教を勉強してください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
重チャリさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:45:40)
ゲームマスター「断食という大きなくくりがあって、その中のひとつがラマダンみたいな」
ゲームマスター「多分グーグル先生がよくご存知のはず」
さん「断食とラマダンの違いを教えてください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローラさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:43:35)
ゲームマスター「ダイエットと断食は違うから、多分」
断食案山子さん「ダイエット中なんだ」
ゲームマスター「なんか食べといで」
断食案山子さん「おなかすいた。」
あるる☆えすさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:38:49)
さん「ありがとうGM.」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誰やろなぁ」
スピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:35:52)
さん「GMはサンドパンなのか。」
ゲームマスター「折角同陣営になったんだから、1人残ってる仲間の勝利を信じてやるのも
必要なんじゃないか」
ゲームマスター「(・ω・)!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:34:16)
ゲームマスター「たてちゃいかんのか?」
断食案山子さん「こんばんは」
断食案山子さん             ,...、 .,.. i'⌒Yヽ
          __/⌒′ ヽ′     !
        /              L
         |   た こ   あ    !
   , _z-='l   て い     l     !
 ィャ' ' ´    !   て つ   っ  `l
(ヘ=       l  る      !?   ノ
ミ   , ィ rっノ>, !!         ィ′
クi,爪(ヽゝ(`ー´~ヽ、   _ ,人   ,ノ
 |_,_     r.ニニ-`'フf ,.-_、ー'‐' }
 ヾ'ァヽ    ´fjt`'  .} L「、l',   !
  l 「リ    .└'-   l ,〉,_リノ  i
.  |,,´!  ,_  """   '‐/,/   〉
   l  `ー, --- 、     ,「!ィ ォ  ヽ
.   l  l′   ヽ   ノ `ヘK   !
   丶 '、___,,...__ノ   'l{   ''ク_l) `!
.    \  ==  ,/ l  l}   'ーャ
.      \   ,/    !  |!      \

ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:33:06)
ゲームマスター「感想というか、応援やな」
さん「霊界で狼役で村人陣営の感想いってはダメですか。」
ゲームマスター「村民募集は00:00までとします

23:30時点で三段目行かなければ、その時点で消化することもあります」
ゲームマスター「更新確認 23:00」
さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:29:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター殺伐とした村にともニャンが!
             /)         ,..-──-
           ///)猫又CO!/. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
  ┏┓┏┓  ┏━┓┏┓┏┓    ┏┳┓     ┏┏━┓┏━┓┏┓
┏┛┗┛┗┓┗━┛┃┃┃┃    ┃┃┃┏┓ ┃┃○┃┗━┛┃┃
┗┓┏┓┏┛      ┃┃┃┗━┓┗┻┛┃┃ ┃┗━┛      ┃┃
  ┗┛┃┃      ┏┛┃┃┏━┛      ┃┃ ┃┃        ┏┛┃
      ┃┃  ┏━┛┏┛┃┃          ┃┃ ┃┃    ┏━┛┏┛
      ┗┛  ┗━━┛  ┗┛          ┗┛ ┗┛    ┗━━┛
戻る