過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 14人]
 
 
ごごごご
@ぐるぐる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界一可愛い
コーティカルテ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BOXから本番
GJ部
[人 狼]
(生存中)
 
 
肉食系
キララニキ
[狂 人]
(生存中)
 
 
童貞声優
いなこん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
帰宅部不滅
2巻以降買ってない
[人 狼]
(生存中)
 
 
劇場版緊張
アバババ
[占い師]
(死 亡)
 
 
高一最強
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
大勝利
うーっす
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木木木

[村 人]
(死 亡)
 
 
神っとる戦争
花田先生
[猫 又]
(生存中)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
1/2
ンダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
萩月流
ダメダカラネー
[共有者]
(死 亡)
 
 
おもらし部
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
sales pig
[人 狼]
(生存中)
 
 
松岡紫音
あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】デスノやりたい売りスレ村 〜 136293番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
射精管理妹さん「また次村でねー」
高一最強さん「たておつー」
高宮なすのですさん「まかせた」
童貞声優さん「たてたやで」
童貞声優さん「たてるやで」
萩月流さん「まぁ軽いウォーミングアップだったな(言い訳)」
BOXから本番さん「二戦目やるなら村立て任せる
風呂入ってくるから次に間に合うかわからんし」
1/2さん「(撃たれた恨みは忘れない)」
神っとる戦争さん「帰宅部とセイバー両方狼ってのは流石に予想してなかった
最後にグレランしないで部長吊るべきだったな」
BOXから本番さん「折紙の生贄とキララニキの有能っぷりで勝った村だった」
劇場版緊張さん「一人も狼見つけられなかったよ・・・」
世界一可愛いさん「デスノで撃たれたのはみんな村側(すっとぼけ)」
童貞声優さん「二戦目狩るか
こんな村知らないです」
松岡紫音さん「負けたンゴ」
セイバーさん「デスノ運が良かったなぁ
あと初日占い」
童貞声優さん「なんもかんも初日占いが悪い(白目)」
BOXから本番さん「狼デスノきすぎてたね」
ごごごごさん「まぁ村はデスノ運がなさすぎたね」
萩月流さん「折紙死んでるからS勝利じゃなくてA勝利で」
BOXから本番さん「GJロラされてたら終わってた」
1/2さん「やっぱGJ部って糞だわ」
高宮なすのですさん「●出されて大勝利が焦ってたから肉食系信じたのに!」
折紙エンジェルさん狼勝利のために身をささげた折紙 SSSSS
肉食系さん「かったでー」
神っとる戦争さん「初日占いだった」
童貞声優さん「森さん以外みんな無能や!」
神っとる戦争さん「初日狼か」
大勝利さん「GJ部真っ黒やないか!」
セイバーさん「サンキュー狂人」
木木木さん「負けました…」
高一最強さん「まけたああああああああああ」
おもらし部さん完全敗北wwwww
劇場版緊張さん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおお」
BOXから本番さん大勝利狐かよwwww
狂人 有能
萩月流さんやっぱGJ部ローラーしとけばよかったわ!!!!!!!
ごごごごさん森さん SSS
射精管理妹さん勝ったああああああああああああああああ
童貞声優さん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
世界一可愛いさん「え、はやすぎ」
セイバーさん「勝ったでー」
折紙エンジェルさん「カッタデー」
人 狼」の勝利です!(14/01/24 23:40:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
松岡紫音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BOXから本番さんに「死神の手帳」を
木木木さんは翌日に死体で発見された・・・。
BOXから本番さんから「死神の手帳」を回収、木木木さんを殺害します。
松岡紫音さんを狙います。 >>> BOXから本番 <<<
神っとる戦争さんの独り言「二択に賭けるか◆」
神っとる戦争さんの独り言「真が劇場版だけだったらどのみち無理だ」
童貞声優さん「森さああああああああああああああん」
木木木さんの独り言「こんな村にいられるか!
ころせー」
セイバーさんの遠吠え「狼4村5→猫噛んで狼3村4→デスノで狼3村3で勝ちじゃね」
ごごごごさん「狼に投票は神っとるじゃなくてポリか
じゃあ森さんだけでいいや」
BOXから本番さんの遠吠え「【能力発動】アナタは木木木さんを手帳に書き記した。」
木木木さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> BOXから本番 <<<
BOXから本番さんの遠吠え「完全勝利狙いたいなら猫の恐怖に怯えながらも今日人以外噛むのがいいw」
神っとる戦争さんの独り言「誰かが引っ張っていってくれねえかな」
ごごごごさん「森さんと神っとるだけは勝利陣営に入れてあげたい」
BOXから本番さんの遠吠え「とりあえず木木木デスノする」
高一最強さん「指定出せなかった共有が悪いね」
BOXから本番さんの遠吠え「あい撃ち&デスノだと狂人生かせばPPで勝利
噛みを狂人にすれば100%勝てるけど」
射精管理妹さんの遠吠え「猫だけ噛まないようにしよう」
童貞声優さん「神っとる神っとらん」
セイバーさんの遠吠え「デスノあるし、猫と相打ちでもGJされても勝ちか」
木木木さんの独り言「なんでなのん」
高宮なすのですさん「あー」
BOXから本番さんの遠吠え「肉食系●出してるから猫ないしすまんが狂人噛んで終わりにするか」
萩月流さん「村人が殴り合った村だった。」
世界一可愛いさんの独り言「グレー多いな」
おもらし部さん「ほうグレーか・・・オオカミさん勝ったな」
神っとる戦争さんの独り言「(正直全然分からない)」
射精管理妹さんの遠吠え「勝ったか楽勝やな」
セイバーさんの遠吠え「勝ったでー」
折紙エンジェルさん「完全勝利や!」
帰宅部不滅さんの遠吠え「やったぜ」
肉食系さんの独り言「ロラしないんだ」
BOXから本番さんの遠吠え「かったでー」
童貞声優さん「は?」
セイバーさんの遠吠え「狐いないじゃんw」
BOXから本番さんの遠吠え「ついでにデスノCO」
童貞声優さん「おせ」
BOXから本番さんの遠吠え「狐なし確定」
折紙エンジェルさん「お?」
5日目の夜となりました。(14/01/24 23:37:14)
高宮なすのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BOXから本番さん2 票投票先 → 高宮なすのですさん
射精管理妹さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
木木木さん0 票投票先 → BOXから本番さん
高宮なすのですさん4 票投票先 → 世界一可愛いさん
松岡紫音さん0 票投票先 → 世界一可愛いさん
肉食系さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
セイバーさん1 票投票先 → BOXから本番さん
帰宅部不滅さん0 票投票先 → 世界一可愛いさん
世界一可愛いさん3 票投票先 → セイバーさん
神っとる戦争さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
おもらし部さん「これロラじゃなくて一人を真に決め打つ形になるんじゃねえかな
吊られるとしたら部長だろうけど」
童貞声優さん「やっぱ森さんって神だわ」
折紙エンジェルさん「森さん神っとるよ」
ごごごごさん「森さんが一貫して有能すぎて怖い」
射精管理妹さん「グレーはいるだろ」
おもらし部さん「潜伏死してないかぎり真がもうひとりいる計算だからなロラの流れになるかは微妙」
神っとる戦争さん「占い決め打つなら俺は肉食系を支持したい
グレーは正直あんま見てなかった」
肉食系さん「ロラってもいいけど狐よりも狼が多そうなのが気になる」
高宮なすのですさん「劇場版の○全員死んでるのかじゃあグレー吊りかな?」
木木木さんローラーされるまでに呪殺しない方が悪い
松岡紫音さん「つまりもうグレーはいないのか」
セイバーさん「劇場版緊張 おもらし部○ユンオ○1/2○
BOXから本番 ごごごご●射精管理妹○童貞声優○木木木○
肉食系 松岡紫音○神っとる戦争○大勝利●帰宅部不滅○

ごごごご
折紙エンジェル ごごごご●

萩月流 高一最強」
童貞声優さん「つーかまたデスノ狼かこれ
負けですやん」
折紙エンジェルさん「さてさて」
BOXから本番さん「ユンオと1/2もういない」
松岡紫音さん「グレー吊りか」
童貞声優さん「占い噛まれたんだからロラしかないやろう」
世界一可愛いさん「おもらし部、ユンオ、1/2<劇場版○」
BOXから本番さん「狐だってまだいるかもしれないってのに」
おもらし部さん「おっロラの流れになるか」
BOXから本番さん「占い3COで真占い2なのにロラとかさすがに無いでしょ」
帰宅部不滅さん「グレーってだれだい」
童貞声優さん「おおもう」
木木木さん「そこが撃たれるとなると
●出しは両方偽もありえます」
高宮なすのですさん「劇場版の○だれだっけ」
神っとる戦争さん「どうするかね
完全グレー吊るか占い吊るか」
松岡紫音さん「ロラるか」
射精管理妹さん「ロラかグレーか」
松岡紫音さん「今回は生き残るな」
セイバーさん「もうロラっちゃう?」
BOXから本番さん「さすがに共有偽は稀にしかないから疑うのもアカンだろう」
高一最強さん「無能すぎてもう」
劇場版緊張さん「初日占い師かよおおおおおおおおおおおおおお
全然ダメだ」
世界一可愛いさん「共有本物だったんだ」
射精管理妹さん「共有もか」
おもらし部さん「狂人仕事完璧すぎてヤバイ」
BOXから本番さん「共有と占い死ぬのか」
神っとる戦争さん「まあ一番真っぽい奴が死ぬよな」
射精管理妹さん「占い逝ったああああああああああああ」
木木木さん「占い逝ったあああああああああ」
帰宅部不滅さん「共有逝ったああああああああ」
セイバーさん「共有と占い逝ったあああああああああああ」
折紙エンジェルさん「大勝利待ったなし!」
高宮なすのですさん「共有逝ったああああああああああああああ」
肉食系さん占いCO 松岡紫音○ 神っとる戦争○ 大勝利● 帰宅部不滅○
BOXから本番さん占いCO 木木木○ 投票指定やめるといって投票指定先占うと言う
5日目の朝となりました。(14/01/24 23:31:18)
高一最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BOXから本番さんに「死神の手帳」を
劇場版緊張さんは翌日に死体で発見された・・・。
射精管理妹さんから「死神の手帳」を回収、劇場版緊張さんを殺害します。
高一最強さんを狙います。 >>> 帰宅部不滅 <<<
肉食系さんの独り言「占いCO 松岡紫音○ 神っとる戦争○ 大勝利● 帰宅部不滅○」
ごごごごさん「花田先生と共有神っとるけどデスノ運がなかった…」
童貞声優さん「あかん」
劇場版緊張さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射精管理妹 <<<
神っとる戦争さんの独り言「松岡くん狼ならあんな露骨に庇う囲いしないで捨てられそうだし」
BOXから本番さんの遠吠え「GJ出たら出たで狐対策にもなる」
射精管理妹さんの遠吠え「了解」
おもらし部さん「まあ占い逝くなこれ」
帰宅部不滅さんの遠吠え「おk」
BOXから本番さんの遠吠え「劇場デスノで共有噛もう」
童貞声優さん「狐緊張でデスノ封印しねえかな」
帰宅部不滅さんの遠吠え「どこ噛むかな」
射精管理妹さんの遠吠え「噛みとデスノどうする」
劇場版緊張さんの独り言「ああああああああ間違えた」
帰宅部不滅さんの遠吠え「そうか」
高宮なすのですさんの独り言「肉食系信じる おにく」
高一最強さんの会話「GJ部生き残りすぎだろ!」
神っとる戦争さんの独り言「囲ってるっぽい場所が占いに無いんだよなあ
あるとしたら射精管理妹くらいか」
ごごごごさん「まぁ逆のパターンもあるしデスノ運はしゃーなしだなぁ」
BOXから本番さんの遠吠え「劇場デスノならロラ始まらないと思うが」
射精管理妹さんの遠吠え「占いか共有撃ちだろうなあ」
高一最強さんの会話「わからないわ」
帰宅部不滅さんの遠吠え「占い殺したらローラー始まるな」
童貞声優さん「デスノは渡るわグレーで狩人噛むわ、絶好調じゃないっすか狼さん
ヤンナルネ」
木木木さんの独り言「うーん
劇場版が一番信用できるかな」
BOXから本番さんの遠吠え「狐のこってたらデスノ噛みで10
狼4狐1だとしたrあ明日の投票で終わる可能性」
萩月流さん「これ翌日に10人になるのに人狼と狂人で今5人いるじゃないか(悲)」
高一最強さんの会話「すると役職COはなんだったのか」
大勝利さん「狐に●出すとか狂人占い有能すぎる」
BOXから本番さんの遠吠え「劇場版デスノしてー・・・あれ?これやばくね?」
射精管理妹さんの遠吠え「初日かおもらし部?」
世界一可愛いさんの独り言「共有が占いに投票かー」
肉食系さんの独り言「狼さんに●出してたらどうしよう」
神っとる戦争さんを占います。 >>> 劇場版緊張 <<<
セイバーさんの遠吠え「さて、真もう1人どこいった」
BOXから本番さんの遠吠え「真占いもう1人どこいった」
帰宅部不滅さんの遠吠え「きたか」
大勝利さん「ンゴwwwwwwwwwいない狐に怯えろ(震え声)」
折紙エンジェルさん「愛衣ちゃん大敗北ううううううううう」
射精管理妹さんの遠吠え「デスノきたああああああああ」
1/2さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ごごごごさん「投票遅いのは誰なんだ?」
4日目の夜となりました。(14/01/24 23:27:47)
大勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BOXから本番さん2 票投票先 → 木木木さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
劇場版緊張さん0 票投票先 → 大勝利さん
木木木さん1 票投票先 → 大勝利さん
高宮なすのですさん1 票投票先 → 大勝利さん
大勝利さん9 票投票先 → BOXから本番さん
高一最強さん0 票投票先 → BOXから本番さん
松岡紫音さん0 票投票先 → 大勝利さん
肉食系さん0 票投票先 → 大勝利さん
セイバーさん0 票投票先 → 大勝利さん
帰宅部不滅さん0 票投票先 → 大勝利さん
世界一可愛いさん0 票投票先 → 大勝利さん
神っとる戦争さん0 票投票先 → 大勝利さん
童貞声優さん「まあ正直いない狐に怯えながら吊していくのを眺める方が楽しいよね」
おもらし部さん「この狂人は誤爆でオオカミさんにも●出す真オーラが見える」
折紙エンジェルさん「大勝利無抵抗か」
童貞声優さん「愛衣ちゃん大敗北うううううううううううううう」
松岡紫音さん「デスノこないなー」
帰宅部不滅さん「どうするん」
BOXから本番さん「しかも霊能騙りしてくれてロラされるんだから」
劇場版緊張さん「セイバー謎の神っとる押」
ごごごごさん「大勝利は狐COでもすればいいのに」
BOXから本番さん「デスノCOなかったのに出るアホおらんやろ」
セイバーさん「神っとるアイコンの眼光にぐちょ濡れしてきた」
大勝利さん「初日ごごごご●なのに出てこなかったBOXから本番はあんま信用できないかな
しかも真なら霊能騙りした狼スルーしてるわけだし」
萩月流さん「さて最後の狐は告発するのか」
木木木さんBOXは怪しい
大勝利の方が吊りたいです
高一最強さん「デスノされなかった部長は怪しいんだ」
神っとる戦争さん「魔法戦争にも出てるギャモン様を信じろ>セイバー」
BOXから本番さん「投票指定やめるね」
肉食系さん「昨日のは呪殺っぽいから部長が偽なのかな」
帰宅部不滅さん「呪殺だと狐噛んだか狩人GJって事になるけど」
高宮なすのですさん「●かグレーか」
セイバーさん「なんとなく神っとるについて行きたくなる
そんな鋭さを神っとるから感じられる」
おもらし部さん「まあ●吊りになるやろな」
高一最強さん「GJか?」
松岡紫音さん「これは今日どっち吊るんだ?」
劇場版緊張さん「もう霊能いないから●見るのも出来ないな」
童貞声優さん「うわ初日占いかよ
つーかやっぱロラ完遂って大事ね」
BOXから本番さん「呪殺だと嬉しいけどね」
神っとる戦争さん「これはまた以外な
一番信用してなかった肉食系だけど、大勝利は俺も疑ってたんだよなあ」
BOXから本番さん「多分投票指定みて噛まれたっぽい」
木木木さん「真っ二つンゴwwww」
折紙エンジェルさん「狐またねー?」
射精管理妹さん「ん?呪殺主張か?」
BOXから本番さん「あー投票指定これ無理かな」
帰宅部不滅さん「童貞ンゴwwwwwwwwwww」
おもらし部さん「狐●だされたwwwww」
童貞声優さん「ここ噛むのかよ」
高宮なすのですさん「童貞ンゴwwwwww」
大勝利さん「フレ/ンダと下野逝ったああああああ」
セイバーさん「童貞ンゴwwwwwwwww1/2ンゴwwwwwwwwwww」
1/2さん「死んだってわけよ
世界一 無能」
折紙エンジェルさん「ここまではいいかんじやな」
劇場版緊張さん占いCO おもらし部○ 理由:そういう系はちょっと
    ユンオ○   理由:やよいアイコンに人外はいなかった
    1/2○    理由:投票されちゃった
高一最強さん「童貞ンゴwwwwwwwwwwww」
世界一可愛いさん「五体満足で死なせてあげた」
肉食系さん占いCO 松岡紫音○ 神っとる戦争○ 大勝利● 狼さん見つけた
BOXから本番さん占いCO 童貞声優○ 丁度GJ部だし共有疑ってるし発言多いし
◆童貞声優さん 「とりあえず共有乗っ取りの線も忘れないで億」
4日目の朝となりました。(14/01/24 23:22:21)
童貞声優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんに「死神の手帳」を
1/2さんは翌日に死体で発見された・・・。
世界一可愛いさんから「死神の手帳」を回収、1/2さんを殺害します。
童貞声優さんを狙います。 >>> セイバー <<<
萩月流さん「狩人噛まれるのかw」
おもらし部さん「初日役職正解やで!」
高一最強さんの会話「初日役職かもしれない」
BOXから本番さんの遠吠え「まかせた」
高宮なすのですさんの独り言「俺か1/2が噛まれるなこれは予言だ」
射精管理妹さんの遠吠え「噛みはセイバーか帰宅部お願い」
帰宅部不滅さんの遠吠え「童貞噛むね」
BOXから本番さんの遠吠え「劇場は真でいいだろうけど守られてるかな」
童貞声優さんの独り言「春香さんの激情版が成功しますように」
折紙エンジェルさん「霊能騙るって最初に決めてたからなー」
劇場版緊張さんを護衛します。 >>> 童貞声優 <<<
BOXから本番さんの遠吠え「道程声優かみたい」
おもらし部さん「フレ/ンダされちゃうかー」
高宮なすのですさんの独り言「噛まれそう」
高一最強さんの会話「狼が持ってたはず・・・」
セイバーさんの遠吠え「どこ噛む」
射精管理妹さんの遠吠え「どこ噛むか」
世界一可愛いさんの独り言「フレンダまたねー」
ごごごごさん「俺の動き方狂人っぽいと狼は取るだろうから狼は霊能に出てこない、折紙は狂人、とか思ってたよ」
木木木さんの独り言「●が繋がるのは怪しいですね
狼ラインかな」
1/2さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 世界一可愛い <<<
セイバーさんの遠吠え「劇場版真かぁ」
高一最強さんの会話「あいかたああああああああああああああああああ」
射精管理妹さんの遠吠え「了解」
高一最強さんの会話「役職COの部長にデスノじゃないなんて」
帰宅部不滅さんの遠吠え「昨日おもらし部噛んだ。劇場版は真占い」
射精管理妹さんの遠吠え「昨日はおもらし部噛んだのかな?」
萩月流さん「狼視点だとまだ狂人分からないな」
1/2さんの独り言「狂人臭い」
BOXから本番さんの遠吠え「狂人ニート?まだ潜伏?」
射精管理妹さんの遠吠え「折紙乙」
1/2さんを占います。 >>> 劇場版緊張 <<<
BOXから本番さんの遠吠え「狐死んだか」
大勝利さんの念話「相方逝ったああああ」
セイバーさんの遠吠え「ふむふむ」
折紙エンジェルさん「ぐあああああああああああああああ◆」
ごごごごさん「そんなに投票に悩むことあんのか?」
3日目の夜となりました。(14/01/24 23:18:56)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BOXから本番さん1 票投票先 → 童貞声優さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
童貞声優さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
劇場版緊張さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
1/2さん0 票投票先 → 劇場版緊張さん
木木木さん0 票投票先 → BOXから本番さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
大勝利さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
高一最強さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
松岡紫音さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん12 票投票先 → 帰宅部不滅さん
肉食系さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
セイバーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
帰宅部不滅さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
世界一可愛いさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
神っとる戦争さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
おもらし部さん「なんかこの狩人グレランになったら吊られそうな発言・・・」
おもらし部さん「とりあえずロラはされるか」
神っとる戦争さん「怪しい松岡に○を出した占いの○になったせいで俺が怪しくなるってなんだよ!」
1/2さん「折紙またねー」
童貞声優さん「とりあえず共有乗っ取りの線も忘れないで億」
折紙エンジェルさん「GJ部村またねー」
BOXから本番さん「まあしゃーないのかね」
高宮なすのですさん「折紙またねー」
大勝利さん「ローラー了解やで」
BOXから本番さん「自分的にはごごごご●だから折紙真しかありえないんだけどな」
射精管理妹さん「霊能ロラ完遂か」
劇場版緊張さん「3人候補かー」
セイバーさん「あ、間違えてた」
高一最強さん「霊能またねー」
帰宅部不滅さん「霊能ローラー完遂でしょ」
木木木さん「BOX折紙両狼もありえます」
ごごごごさん「何も考えずに霊能ロラして完遂しない
いい戦犯が生まれそうです!ワクワク」
高宮なすのですさん「肉食系とその○は怪しい」
童貞声優さん「●は吊れたんやで」
神っとる戦争さん「霊能ローラーを終えてから考えればいいんじゃねえか?」
松岡紫音さん「肉食系を信じる」
世界一可愛いさん「気分で撃つ
コーティのオーラ眼を信じろ」
大勝利さん「村強そうやな」
ユンオさん「占われてしまったか」
射精管理妹さん「呪殺主張は1人だけか」
高一最強さん「どうすればいいのかなぁ」
童貞声優さん「折紙投票から洗いたいとこだな

俺も入れたけど」
セイバーさん「とりあえずローラーでいいんか
●出てるし」
劇場版緊張さん「さすが世界一可愛い田村さんですわ」
松岡紫音さん「これはもう共有の判断に任せるか」
おもらし部さん「霊ロラ完遂しろよぉ・・・」
肉食系さん占いCO 松岡紫音○ 神っとる戦争○ ○しかないけどデスノ来たので
1/2さん「劇場版緊張はちょっと怪しいってわけよ」
高宮なすのですさん「占い二人かー」
神っとる戦争さん「ラインが占いと霊能でつながってるな」
BOXから本番さんデスノ確認
占いCO
ごごごご● 妹占ったらいきなりきたぞー
射精管理妹○ 発言多すぎ何か持ってそう

デスノCO無かったから出られなかったが霊能COしてくれて助かったわ
高一最強さん共有CO 相方 萩月流
萩月流さん「ごごごご霊能だったンゴッシャアアアアアアwwww」
世界一可愛いさんデスノ拾ったよ
木木木さん「共有ンゴwwww」
おもらし部さん「うわあああああああああああ」
BOXから本番さん「呪殺きたー?」
肉食系さん「共有も死んでしまった」
神っとる戦争さん「死体が2ついっちょあがりってところだ」
帰宅部不滅さん「いっぱい逝ったああああああああああ」
劇場版緊張さん占いCO おもらし部○ 理由:そういう系はちょっと
    ユンオ○   理由:やよいアイコンに人外はいなかった
折紙エンジェルさん「呪殺か猫か」
射精管理妹さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
大勝利さん「いっぱい逝ったああああああああああああああ」
童貞声優さん「おおおおお?」
1/2さん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああああ」
セイバーさん「沢山逝ったあああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん霊能CO ごごごご● やっぱデブってクソだわ
3日目の朝となりました。(14/01/24 23:12:47)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもらし部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界一可愛いさんに「死神の手帳」を
萩月流さんは翌日に死体で発見された・・・。
セイバーさんから「死神の手帳」を回収、萩月流さんを殺害します。
おもらし部さんを狙います。 >>> 帰宅部不滅 <<<
帰宅部不滅さんの遠吠え「指定きたら噛むわ」
セイバーさんの遠吠え「【能力発動】アナタは萩月流さんを手帳に書き記した。」
高一最強さんの会話「明日は絶対出る」
ユンオさんの念話「しおんさん5票とか何なん」
萩月流さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> セイバー <<<
BOXから本番さんの遠吠え「大丈夫だと思うよ」
帰宅部不滅さんの遠吠え「誰噛む?」
童貞声優さんの独り言「松岡くん投票多くて草生える」
木木木さんの独り言「これ狼だったら消されそう」
BOXから本番さんの遠吠え「どこ噛む?」
劇場版緊張さんの独り言「呪殺かなんかしたら出てった方がいいのかな」
セイバーさんの遠吠え「ただなぁ共有消すとBOXが役職COしたのに潰さなかった
ってのを怪しく見られるかなぁ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「あとは任せるでー」
神っとる戦争さんの独り言「理屈こねて喧嘩売らなきゃ人狼は始まらねえ
自陣営が負けようが相手を吊ったら勝ちだ」
射精管理妹さんの遠吠え「デスノは共有でいいんじゃないか?」
ごごごごさん「初日占いwwwwwwww
これは戦犯が生まれそうないい村ですねぇ(ゲス顔」
折紙エンジェルさんの遠吠え「まあごごごごには●だすね」
高一最強さんの会話「どうなんだろう」
大勝利さんの念話「デスノなしーっす」
萩月流さんを護衛します。 >>> 童貞声優 <<<
1/2さんの独り言「結局吊るってわけよ」
射精管理妹さんの遠吠え「折紙吊られるだろうし共有騙りはやめた方がいいか」
高宮なすのですさんの独り言「早速霊ロラとかこの村は凶暴」
BOXから本番さんの遠吠え「霊能結果ごごごご●で自分ごごごごに●出したらどうなるかな」
萩月流さんの会話「もう片方の霊能って残したほうがいいのかな?さっさと吊りかな?」
神っとる戦争さんの独り言「猫だけど今回はアグレッシブにいく」
セイバーさんの遠吠え「どこに撃つ?」
童貞声優さんの独り言「おせ」
ユンオさんを占います。 >>> 劇場版緊張 <<<
おもらし部さんの独り言「霊ロラ完遂しないとダメダカラネー」
高一最強さんの会話「ごごごごンゴww」
松岡紫音さんの独り言「まあ吊られてもよかった」
BOXから本番さんの遠吠え「デスノきたか
ならさっさと共有消すか」
BOXから本番さんの遠吠え「デスノきたか
ならさっさと共有消すか」
木木木さんの独り言「吊れました」
おもらし部さんの独り言「んごごごごごwwwwwww」
松岡紫音さんの独り言「あぶなかったあああああああああああああ」
射精管理妹さんの遠吠え「デスノきたか」
ユンオさんの念話「デスノなし」
折紙エンジェルさんの遠吠え「まあ今日でまたねー」
1/2さんの独り言「デブンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさんの遠吠え「あら吊れた」
セイバーさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
2日目の夜となりました。(14/01/24 23:09:16)
ごごごごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BOXから本番さん1 票投票先 → ごごごごさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ごごごごさん
童貞声優さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
劇場版緊張さん0 票投票先 → 松岡紫音さん
ごごごごさん6 票投票先 → 1/2さん
ユンオさん0 票投票先 → ごごごごさん
おもらし部さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
1/2さん1 票投票先 → 大勝利さん
木木木さん0 票投票先 → ごごごごさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 松岡紫音さん
大勝利さん1 票投票先 → 松岡紫音さん
高一最強さん0 票投票先 → BOXから本番さん
松岡紫音さん5 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん4 票投票先 → ごごごごさん
肉食系さん0 票投票先 → 神っとる戦争さん
セイバーさん0 票投票先 → ごごごごさん
萩月流さん0 票投票先 → 童貞声優さん
帰宅部不滅さん0 票投票先 → 松岡紫音さん
世界一可愛いさん0 票投票先 → 松岡紫音さん
神っとる戦争さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
松岡紫音さん「どっちの霊能」
童貞声優さん「折紙またねー」
BOXから本番さん「なんかやばそうだから役職CO」
帰宅部不滅さん「霊能以外ででしょ」
射精管理妹さん「霊能騙りンゴwww」
折紙エンジェルさん「今日でないと信用されなそうやしな」
松岡紫音さん「霊能ロラか」
肉食系さん「霊能騙りはダメダカラネー」
神っとる戦争さん「霊能ローラーの時間だあああああ」
セイバーさん「ロラいくん?」
ユンオさん「これはごごごご吊りーだわ」
高一最強さん「霊能以外でロラかな」
BOXから本番さん「これもう霊能ロラするか」
童貞声優さん「霊能ロラするか」
ユンオさん「霊能対抗いたらどうぞ」
1/2さんデブ吊るか
高宮なすのですさん「これでデスノされなかったら」
ごごごごさん「折紙ンゴwwwwwwwwww」
おもらし部さん「霊能騙りをなくすのはまあ悪くない」
劇場版緊張さん「えっ」
BOXから本番さん「霊能対抗wwww」
萩月流さんあ、共有CO 相方生存 GJ部ローラーは冗談なので本気じゃないよ
帰宅部不滅さん「えっ」
大勝利さん「GJ部グレランでいくか」
射精管理妹さん「お、おう」
神っとる戦争さん「出方を伺ったんじゃねえか?あぁ!_?」
折紙エンジェルさん霊能CO
BOXから本番さん「霊能でるんかいw」
松岡紫音さんやれるものならやってみろ(慢心)
ごごごごさんちょっとふざけただけだろ

霊能CO
世界一可愛いさん「GJ部内で内紛が!?」
童貞声優さん「共有出てこないし役欠け緊張あるな」
1/2さんとりあえずはみ出してる妹吊りよ
セイバーさん「GJ部と帰宅部殲滅すれば人外3は消せそう」
神っとる戦争さん「射精管理妹吊るか
挨拶が遅かったのに、その後すぐにデスノを確認してやがる」
おもらし部さん「つまりなすのは人外・・・?」
松岡紫音さんかかってこいよ!
劇場版緊張さん「松岡紫音さん箱根駅伝のアレみたいな」
折紙エンジェルさん「比率から行って人外は絶対いるやろ」
射精管理妹さん「自分にだけ○出してないごごごご吊るか」
高宮なすのですさん「GJ部ロラしたら人外2くらいいそう」
松岡紫音さん「(あかん GJ部全滅してしまう)」
BOXから本番さん「デスノCOなしかい」
木木木さんピンクが怪しいですね
折紙エンジェルさん「折アンってクソだわ」
童貞声優さん「おいデスノ出てコーーーーーーーーーーーーーーウィ」
肉食系さん「紫音さんに寄生する松岡君」
おもらし部さんGJ部ロラ提案者ロラの時間だあああああああああああ
高一最強さん「ブラックロラだああああああああああああああああああああああ」
帰宅部不滅さん「折信凶暴」
童貞声優さん折紙ロラの時間だああああああああああ
射精管理妹さん「折紙凶暴だな吊るか」
ごごごごさんGJ部CO 肉食系 ○ 童貞声優 ○ BOXから本番 ○ 松岡紫音 ○ 射精管理妹 ○

これがGJ部同盟だ。○っ!
セイバーさん「デスノ出てコーーーーウィwwwwwwwwww」
劇場版緊張さん「折紙さん凶暴です」
世界一可愛いさん松岡君の嫁吊ろう
萩月流さんGJ部ローラー・・・かな?
BOXから本番さん「デスノCOデテコーーーウィwwww」
射精管理妹さん「デスノ出てコーウィ」
折紙エンジェルさんGJ部ロラの時間だあああああああああああああああ
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
木木木さん「初日ンゴwwww」
世界一可愛いさん「オハヨーオハヨー」
高一最強さん「初日んごwwwwwwwwwwwww」
神っとる戦争さん「初日ンゴwwwww
人狼タイムの始まりだぜ!」
BOXから本番さん「オレンジンゴwwwwww」
肉食系さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
萩月流さん「初日ンゴwwwwwwww」
ごごごごさん「初日ンゴwwwwwwwww」
劇場版緊張さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
1/2さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
帰宅部不滅さん「初日ンゴwwwwwwwww」
セイバーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
おもらし部さん「初日ンゴwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
童貞声優さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/24 23:03:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セイバー <<<
童貞声優さんの独り言「いいやめんどくせ」
射精管理妹さんの遠吠え「デスノこい」
BOXから本番さんの遠吠え「おk」
射精管理妹さんの遠吠え「囲ってもいいよ」
劇場版緊張さんの独り言「今度は出るタイミング間違えちゃアカン」
帰宅部不滅さんの遠吠え「占いよろしく」
折紙エンジェルさんの遠吠え「初日になんも出されんかったら2日目に霊能出るわ」
高一最強さんの会話「はーい
デスノこーい」
ごごごごさんの独り言「GJ部CO 肉食系 ○ 童貞声優 ○ BOXから本番 ○ 松岡紫音 ○ 射精管理妹 ○」
BOXから本番さんの遠吠え「囲ったほうがいい?」
萩月流さんの会話「最初に「GJ部ローラーだあああああああ」って言って、様子うかがってみたい」
BOXから本番さんの遠吠え「じゃあ占いで出るわ」
射精管理妹さんの遠吠え「騙る人いるかー?」
BOXから本番さんの遠吠え「で、エクスカリバーやん?」
萩月流さんの会話「とりあえず様子見てみて、適当にでるか」
セイバーさんの遠吠え「こんな全滅必死の狼やってられるか!俺は自分の部屋に帰らせてもらう!」
射精管理妹さんの遠吠え「デスノがいっぱい来れば勝てるだろ...」
高一最強さんの会話「出ますか?」
帰宅部不滅さんの遠吠え「セイバーちゃんしか生き残れないな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「霊能ででるか」
射精管理妹さんの遠吠え「GJ部帰宅部ロラの時間だあああああああああああああああああ」
BOXから本番さんの遠吠え「そのあとGJ部ロラだの帰宅部ロラだのいわれるやん?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「GJ部ロラで全滅は回避できてるからへーきへーき」
ユンオさんの念話「潜伏安定」
BOXから本番さんの遠吠え「まず折紙がしょっぱな占われるかグレランでつられるやん?」
木木木さんの独り言「村です」
童貞声優さんの独り言「騙るか」
大勝利さんの念話「ステルスするか◆」
帰宅部不滅さんの遠吠え「うーっす」
おもらし部さんを占います。 >>> 劇場版緊張 <<<
肉食系さんの独り言「狂人なんていつ以来だろう」
劇場版緊張さんの独り言「なんか占い師多くないか・・・?」
高宮なすのですさんの独り言「村か」
1/2さんの独り言「結局村人ってわけよ」
童貞声優さんの独り言「そろそろ狩るか◆」
萩月流さんの会話「うーっす。まさかの超久々人狼で共有ーっす」
ユンオさんの念話「狐ーっす」
ごごごごさんの独り言「霊能かーGJ部COして狂人っぽく動くか」
高一最強さんの会話「共有やでっす」
BOXから本番さんの遠吠え「この狼陣営はまずい」
BOXから本番さんの遠吠え「狼ーっす」
射精管理妹さんの遠吠え「狼ーっす」
大勝利さんの念話「うーっす」
おもらし部さんの独り言「むらーっす」
セイバーさんの遠吠え「うーっす」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狼ーっす」
折紙エンジェルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 22:59:43)
折紙エンジェルさん「おしっこい」
BOXから本番さん「0」
BOXから本番さん「1」
ユンオさん「俺は占うなよ」
BOXから本番さん「2」
射精管理妹さん「前日犠牲者が・・・」
BOXから本番さん「3」
萩月流さん「私の動きが速すぎて2回聞こえてしまったかな?(牡丹先輩の棒声で)」
おもらし部さん「またねー」
BOXから本番さん「はじめるで」
タケヲさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BOXから本番さん「タケヲ真っ赤だし」
ツグ音さんが松岡紫音に名前を変更しました。
BOXから本番さん「おk更新確認
蹴って始める」
童貞声優さん「それならそれで売りスレ民に魔改造することもできるけど
喋ってくれないとなあ」
神っとる戦争さん「人狼タイムの始まりだぜ!」
折紙エンジェルさん「GJ部アイコン充実してるよね」
劇場版緊張さん「なぜ2回言うのか」
BOXから本番さん「大事な事なので2回いっちゃったかー」
肉食系さん「森さんのアイコンもあるのか」
射精管理妹さん「森さんも可愛いよね」
BOXから本番さん「じゃあ更新確認できたら蹴ってはじめる」
萩月流さん「きっと普通村がガチ勢すぎて入り込めないから優しそうな売りスレ村に来たに違いない」
神のパズル戦争さんが神っとる戦争に名前を変更しました。
萩月流さん「きっと普通村がガチ勢すぎて入り込めないから優しそうな売りスレ村に来たに違いない」
高宮なすのですさん「次からは【身内】って書いてない村に入るんだぞ」
BOXから本番さん「タケヲすまんなまたねー」
紫ツグさんがツグ音に名前を変更しました。
ワグさんが木木木に名前を変更しました。
松岡紫音さん「しかたない変えるか」
童貞声優さん「なんで喋らなくなるんだろうなあ」
劇場版緊張さん「紫ツグ吊るか・・・」
折紙エンジェルさん「これはまたねー」
BOXから本番さん「しおんさんを汚しちゃあかん」
射精管理妹さん「しゃーない」
BOXから本番さん「やめてええええええええええええええ」
世界一可愛いさん「しおんさん(CV松岡)」
高宮なすのですさん「タケヲ出てコーウィ」
BOXから本番さん「タケヲが57分までに話さないようならすまんが蹴る」
神っとる戦争さん「うーっす」
童貞声優さん「しおんさんが松岡くんに・・・」
狩り◆さんが神のパズル戦争に名前を変更しました。
ごごごごさん「GJ部同盟として24時間リピートを戦いぬくことを誓います」
世界一可愛いさん「緑の人がいない(名前忘れた)」
肉食系さん「タケヲ何かしゃべって」
射精管理妹さん「紫音さんも可愛いよね」
折紙エンジェルさん「(やっぱりタマって不人気なんじゃ)」
BOXから本番さん「タケヲは売りスレっぽい事言ってくれると助かる
じゃないと蹴るしかない」
童貞声優さん「元気にあいさつ!」
松岡紫音さん「いないっていうからアイコン探してきた」
劇場版緊張さん「しおんさん増えちゃったよ」
射精管理妹さん「何かしゃべってくれ」
ツグ長さんが紫ツグに名前を変更しました。
BOXから本番さん「売りスレ民で人狼初なのか
人狼初で売りスレ民じゃないのかそれが問題だ」
童貞声優さん「セイクリは?」
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:53:10)
ごごごごさん「合言葉の時間か」
折紙エンジェルさん「(売りスレ民かどうかわからん)」
BOXから本番さん「発言入れるところのすぐ上に行動内容選べて
昼終わってから投票とかは底で選んで右の行動対象選んで行動クリックね」
ごごごごさん「wikiとか人狼部のスレとか」
ごごごごさん「初めての人はこないだ投票出来ずに死んだ人いるから一応やり方教えるというか見る時間作ってあげるのがいいんじゃないか?」
おもらし部さん「セイクリは」
射精管理妹さん「売りスレ民ならおk」
高宮なすのですさん「身内だけど大丈夫なのか?」
おもらし部さん「どもです・・・?」
BOXから本番さん「お初か」
BOXから本番さん「ここ身内村だけど売りスレ民?」
折紙エンジェルさん「ポリはいいとして」
タケヲさん「初なんで・・・」
ごごごごさん「タケヲは名前的に大丈夫か」
おもらし部さん「デスノの時間ですのおおおおおおおお」
萩月流さん「タケヲうーっす?」
タケヲさん「どもです」
BOXから本番さん「タケヲは大丈夫だろうか?」
BOXから本番さん「更新確認出来たら始めるね」
世界一可愛いさん「やあやあ」
BOXから本番さん「折紙と並列部になってしまった」
BOXから本番さん「デスノの時間だあああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
射精管理妹さん「2人きた」
世界一可愛いさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:50:01)
射精管理妹さん「あと1人こないかなー」
タケヲさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:50:00)
ダメダカラネーさんが萩月流に名前を変更しました。
BOXから本番さん「もう1人こないものか」
折紙エンジェルさん「GJ部VS帰宅部かな?」
帰宅部不滅さん「うーっす」
童貞声優さん「なんだ初心者じゃないのか
こないだの落ちた初心者どうしたろうか」
帰宅部不滅さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:48:33)
射精管理妹さん「サンタ紫音さん見つけてしまった次はこれにするか」
BOXから本番さん「(シオンさんもおらんで)」
萩月流さん「CV真礼ローラーの可能性もあるんだよなぁ・・・>1/2」
BOXから本番さん「真っ赤いるから50分開始で」
萩月流さん「って初めてじゃないけど久々ーっす」
ごごごごさん「しおんさんがいればGJ部同盟として第4の陣営になれたのに…」
1/2さん「GJ部ローラーで大勝利ってわけよ」
折紙エンジェルさん「(いつもタマがいないんだよなぁ)」
BOXから本番さん「ダメダカラネー久しぶりに見た」
劇場版緊張さん「GJ陣営の力」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
萩月流さん「こんにちは。はじめまして(^0^)/」
BOXから本番さん「デスノきたー」
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:45:53)
童貞声優さん「desunoikeruyan! 」
BOXから本番さん「一応そろそろ更新待機しておいてね」
BOXから本番さん「もう1人だぞー」
セイバーさん「うーっす」
セイバーさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:44:35)
BOXから本番さん「デスノまで待つか」
大勝利さん「なんというGJ部村」
折紙エンジェルさん「GJ部ローラー不可避」
肉食系さん「うーっす」
肉食系さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:42:04)
BOXから本番さん「あと松岡君とイグとわさわさ来ればデスノできるな(慢心」
BOXから本番さん「いっきにきたなー」
大勝利さん「いっぱいきたオニ」
高一最強さん「うーっす」
折紙エンジェルさん「おはモニ!」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:40:42)
ツグ長さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:40:37)
高一最強さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:40:28)
大勝利さん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:40:20)
BOXから本番さん「うーっす」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:35:49)
BOXから本番さんじゃあ45分開始で
14以上集まったらデスノまで待つかも
BOXから本番さん「わぐわぐしてきた」
木木木さん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:34:21)
ごごごごさん「うーっす」
BOXから本番さん「更新したらそこそこあつまってたぞー」
1/2さん「うーっす」
おもらし部さん「うーっす」
1/2さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:27:50)
おもらし部さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:27:43)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:27:19)
ごごごごさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:26:37)
繭様βさんが童貞声優に名前を変更しました。
BOXから本番さん「うーっす」
劇場版緊張さん「うーっす」
劇場版緊張さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:19:18)
BOXから本番さん「入部してもいいんだぞー」
童貞声優さん「GJ部に迷い込んでしまった」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:16:41)
BOXから本番さん「うーっす」
射精管理妹さん「GJ部ーっす」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:12:35)
BOXから本番さん10人集まったら開始時間決めるからなー
できればデスノやりたいぞー
BOXから本番さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:05:19)
戻る