過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
木吉鉄平
◆MOCHIa8S1Q
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬戸健太郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
山崎弘
◆KIL1LOxom2
[共有者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆/0zEJwSaxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
原一哉
るあー ◆BZ4k3ODdGk
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆KjYPQHrUZA
[狩 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[占い師]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
kanata ◆UeW1ETE2II
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小堀浩志
ストーム ◆uIHzH4RJ3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
MD ◆LobvKtLZbY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】黒バスRP18猫(最大)村 〜 136291番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員のRedを確認したよ、参加Thanx!!」
ゲームマスター「Wolves&FoxはDon't mind!」
高尾和成さん「村たて同村ありがとうございました。お仲間はほんとお疲れ様&ごめんなさい・・・」
ゲームマスター「投了していないのなら口出し申し訳なかったです>小堀さん」
古橋康次郎さん「村建て同村感謝。移動する」
森山由孝さん「GM氷室村たて管理・同村のみんなありがとうございました。」
小堀浩志さん「村建て同村ありがとう。お仲間はごめん(´・ω・`)もっと頑張るよ」
古橋康次郎さん「あー、早く終わったからな>GM」
原一哉さん「なんなの?オレ今日忘れられる日なの?
もういい。シラネ。
村建て、同村同陣営あんがとー」
花宮真さん「それじゃあおつかれさん。ま、村立て同村ありがとな。移動する」
紫原敦さん「村建て同村お疲れ様だし〜移動するよー」
ゲームマスター「オレはいいんだけど小堀さんがしょぼんとしてたから・・・>黄瀬君」
瀬戸健太郎さん「村建て同村ありがと。お仲間と狂人はホントごめんね。移動する。」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝っス!」
葉山小太郎さん「村のみんなは同村ありがとね!!GMさんは改めて村建て感謝します。移動するー!!」
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
赤司征十郎さん「氷室さんは村立て、皆は同村ありがとう」
古橋康次郎さん「小堀は最後までありがと、その姿勢は悪くないんじゃないか。
あと瀬戸は助言間に合わなくて悪かった。高尾LW構想だっただけに厳しかったな、ここ吊られは」
小堀浩志さん「ごめんね。投了はお仲間に悪いと思ってさ」
桃井さつきさん「村立て同村ありがとうございました!
置物霊能でゴメンナサイ!!><」
ゲームマスター「After Meetingはこちらをお借りしてるよ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
日付が変わったから、無理せずに来られる人だけ来てくれ。・・・でも 1 hour 経過してないな。」
花宮真さん「おー、つーか発言疑わしかった俺もわりーから誤んないい子ちゃんが>木吉」
原一哉さん「◆木吉鉄平さん 「大正義だったな、霧崎は全員就職とか凄い
……」
黄瀬涼太さん「明らかな投了発言無かったんで、最後まで投票待ったっス!
さっさとしろよ!だったら申し訳ないっス!>GM」
山崎弘さん「古橋一瞬村かと思っちまったじゃねえか!
村建て同村ありがとよ」
高尾和成さん「小堀さんはLWサーセン・・!(´;ω;`)」
桃井さつきさん「全然霊能役になってなかったですよねごめんなさい(´;ω;`)」
原一哉さん「ザキのくせに、いい仕事してやんの。
花宮も、生き残り狩人ナイスー
人外はシラネ」
緑間真太郎さん「村立て同村ありがとうございました。俺はここで失礼するのだよ」
木吉鉄平さん「大正義だったな、霧崎は全員就職とか凄い
おつかれさま同村村たてありがとな、あと花宮投票は普通にミスだ」
黒子テツヤさん「氷室さんは村たてありがとうございました。誠凛が完全に村で僕はうれしい」
ゲームマスター「小堀さんが投了したと見て、下界に発言落とさせてもらったよ。」
小堀浩志さん「泣くなよ森山・・・俺だって泣きたかったよ>最終日」
高尾和成さん「俺、村に見えてた・・? もう3日目以降、狼しか吊ってないよこの村・・・!」
桃井さつきさん「操作ミスして「あっ」って言っちゃったけど・・・あ・・・」
森山由孝さん「お疲れ様でした。小堀(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様。WolvesはUnluckyだったね・・・。アツシの呪殺のTimingは最高だったよ!」
緑間真太郎さん「高尾は誤爆してしまってすまなかった」
小堀浩志さん「大正義村だよ(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス! パフェコピでエンジョイしててごめんっス!」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ。相方はありがとう、そしてナイスセンサーです。」
花宮真さん「ま、吊られねーでよかったわ。村の皆さんはありがとうございました。勝てたのは皆さんのおかげです…なんていう訳ねーだろバァカ」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!誠凛村陣営!」
桃井さつきさん「小堀さん投票したはずなのに、投票後の画面見たらむっくんになってた・・・(´;ω;`)ごめんなさい・・・」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした。投票はとっくに、です」
古橋康次郎さん「お疲れ様。お仲間悪かったな、相当ミスった」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした。狼たちの足を引っ張ってしまい申し訳ないのだよ」
紫原敦さん「おつかれさまだしー」
高尾和成さん「お疲れ様です・・・! お仲間さーせん!」
瀬戸健太郎さん「おつかれ。お仲間はごめんね。葉山●出さなかった俺が悪い。」
原一哉さん「おつかれー」
山崎弘さん「お疲れ」
小堀浩志さんやっぱり狩人花宮だったね。ごめんねお仲間
葉山小太郎さん「お疲れ様でしたー。黄瀬は殴ってごめんね!!」
木吉鉄平さん「おつかれさま、花宮疑ってすまん、小掘さんなんか可愛くてだな」
猫 又」の勝利です!(14/01/25 00:11:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 山崎弘さん
山崎弘さん1 票投票先 → 小堀浩志さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
花宮真さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小堀浩志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
紫原敦さん2 票投票先 → 小堀浩志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
小堀浩志さん7 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「小堀さん気の毒だからね・・・と言ってるうちにTime upだ。」
山崎弘さん「一応指定してわぃ>花宮」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「あっ」
もしかして:沈黙投票忘れてた」
瀬戸健太郎さん「へえ、そうなんだ。占い騙りするとなかなか流れとか見えないのが反省点なんだよね。もっと周り見たい。 >赤司」
古橋康次郎さん「沈黙投票しろよマジで」
黒子テツヤさん「なるほど、そして狂誤爆ということですね>黄瀬くん」
木吉鉄平さん「誠凛HEだな」
花宮真さん「小堀さんにGJつわれてもあんま嬉しくねーが。ま、指定来なくてラッキーだったわ」
小堀浩志さん「(´・ω・`)」
桃井さつきさん「あっ」
黄瀬涼太さん「小堀センパイの事件前日会話の優しさは忘れないっス…!」
赤司征十郎さん「瀬戸さんを真に見る方は多いように見えましたよ?瀬戸>緑間>紫原くらいに思ってましたし>瀬戸さん」
ゲームマスター「Silent Voteするかどうかはみんなに任せるよ。」
黄瀬涼太さん「前日予告してたから予告先噛みで銃殺出た場合に備えよう→まさかの狐噛み→対応できなかった…んスかね?>黒子っち」
瀬戸健太郎さん「>黒子 俺のミス。」
森山由孝さん「小堀狼だったのか…?正直悲しいんだけど(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「2日目、狼は葉山さん噛みですか。なんで葉山さん○に・・・?」
木吉鉄平さん「だって花宮だし、そうか全うにバスケする気になったんだな
俺は投票したぞー」
黄瀬涼太さん「対抗いないし、花宮サン真狩だったら
多分小堀センパイで終わるっスね」
高尾和成さん「小堀浩志さん 「これ、吊られるまで暇だな(´・ω・`)」
沈黙投票というものがあって・・・(涙目」
小堀浩志さん「花宮はGJナイスだぞ。いい位置だった」
瀬戸健太郎さん「あー…2日目護衛奪えてたんだね。占い噛みでもよかったか。」
ゲームマスター「小堀さんの気持ちはわかるな。せめてGrayの中で指定食らうの最後になりたいとか、それなりに足掻きたいものなんだよ・・・。」
古橋康次郎さん「あー、やらかしたな。仲間はホント悪い」
小堀浩志さん「これ、吊られるまで暇だな(´・ω・`)」
花宮真さん「ま、小堀さん吊りだな。
つーか誰が鬼畜だよバァカ>木吉」
桃井さつきさん「花宮さん狩人把握ですー むっくん護衛さすがです!」
原一哉さん「○圧殺こええええぇ」
黒子テツヤさん「花宮さん狩人でしたか、おいしい位置でしたね」
高尾和成さん「小堀さん・・・・!(´;ω;`)」
木吉鉄平さん「よかった!花宮鬼畜じゃなかった!ちょっと花宮疑ったけどこれで小掘さん吊りだな」
山崎弘さんじゃあ小堀サン吊で
黄瀬涼太さん「詰みに気づいたかどうかっス
黒子:不明
花宮:初回で占GJなら、緑間っちの○で真狂見分けついた可能性もある。
小堀:昨日の様子じゃ気づいてないかも…?
一応、噛みと位置から見れば小堀>花宮>黒子っスね」
小堀浩志さんなら俺吊ってどうぞ
紫原敦さん「じゃあ小堀さん吊りで終わりかな〜」
森山由孝さん「チャレしても紫原のグレ噛みで詰みだよな…。
狩人でちゃっていいんじゃないか?」
ゲームマスター「黒子君〇か・・・圧殺・・・」
黒子テツヤさん「死体無しですね、そして僕に○で完全に詰みました。
よく考えたら最終、狼猫狂もありえましたね昨日までは」
山崎弘さんスライド小堀サン。COあるか?
小堀浩志さん「これで紫原のグレーは俺と花宮だけかな」
桃井さつきさん「テツ君村なんだねーよかったー!
発言がしっかりしてるしここ狼なら怖いと思ってたよー><」
木吉鉄平さん「俺噛み俺護衛とかだったら鬼畜な気がするんだ」
紫原敦さん「花宮さん小堀さんどっちか狩人なら狼見えるけど
すぐCOがないってことはそーなのかな」
花宮真さんお、GJ出てんな。狩人CO
【ラフプレイで護衛】狩人日記【なんていうかよバァカ】

初日 護衛:できない 犠牲:初日

ふはっ俺が狩人か。ここまで似合わねー役職もねーが、きたからにはやってやるぜ?


二日目 護衛:瀬戸 犠牲:なし

初日の発言数での印象なら、瀬戸が一歩リードってところか。つーわけでここ護衛。
緑間は狼から騙りにきてる初心者って気がすんな。紫原はまだ様子見だな


三日目 護衛:緑間 犠牲:赤司、葉山(狐)

これGJか?ぺぐりかもしんねーけど瀬戸噛みに来たなら狼と同じ思考じゃねーか
緑間から●出された高尾に投票。道連れいねーしここ狼は間違いねーだろ。
問題は緑間が真か身内切りかってとこだが、これ身内切りあるかもしんねーな。発言数や占い内容からしても不慣れ真というよりは騙りに出てきた狼よりだ。
だがとりあえず高尾人外当ててきてる緑間護衛しておく。瀬戸真って根拠もねーしな


四日目 護衛:紫原 犠牲:原

緑間は身内切りって言っちまってんのか?どっちみち瀬戸と緑間は狂狼なんだからこのさいどっちが狼でもかまわねーが
今日は紫原護衛鉄板で行く。つーか最後までそうするべきだよな。ログ辿る時間ねーよ


五日目 護衛:紫原 犠牲:

時間がなくてログが読めない発言できねー。とりあえず今日も護衛は紫原鉄板。
瀬戸健太郎さん「これグレーに狩人いたら出ていいんだけどね。」
山崎弘さん仮指定花宮。COあるか?
黄瀬涼太さん「完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は紫原っち!
「ひねりつぶすし〜」
…ごめんだし。パフェコピ伝わってなかったら意味不明だったよね?せっかくだからエンジョイしてた〜。
4縄で黒ちん、花宮、小堀、あとは桃ちんと猫の木吉吊り切りだね。
チャレんなら昨日だったのをやってない=狼は気づいてなかったのかな。
…コピー終了っス!」
高尾和成さん「ですよねー・・うう・・・小堀さん偉いっす。俺ならきっと猫自殺してるっすよ・・・」
ゲームマスター「狂人の時なんかだと、呪殺出てたら○とか、対抗噛まれてたら●とか、いろいろ想定あるからな。○●用意しておくと便利。」
原一哉さん「花宮ナーイス」
黄瀬涼太さん「おはよーっス」
花宮真さん「おはよう」
古橋康次郎さん「そこはスタンスに任せる。ただ言っておきたかっただけ>小堀」
小堀浩志さん「おはよう。チャレ来たか」
森山由孝さん「おはよう。桃井さんデートしてください(`・ω・´)」
黒子テツヤさん「木吉さん・森山さん>
死体無しを把握していなかった僕に吊り数減るは気づけないところでした…すみません」
木吉鉄平さん「GJ、だな…狩生存か」
桃井さつきさん「偶数になった・・・」
紫原敦さんここまで来たら●引きたくない心地、完グレに残された黒ちん占い〜
葉山小太郎さん「GJだー!!」
木吉鉄平さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは軍手なのだよ」
山崎弘さん「はよ」
紫原敦さん「占いCO 黒ちん○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「霊能CO!古橋さん●!
残り1W(1K)!山崎さんナイス指定です!
ラストですねー!気合入れていきましょー!」
6日目の朝となりました。(14/01/25 00:06:31)
紫原敦さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
山崎弘さんの会話「7人のとき緑間吊するぜ。
紫原チャレきそうなんだよな」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO!古橋さん●!
残り1W(1K)!山崎さんナイス指定です!
ラストですねー!気合入れていきましょー!」
原一哉さん「◆山崎弘さんの会話 「あ、原忘れてたぜ」
◆山崎弘さんの会話 「あ、原忘れてたぜ」
◆山崎弘さんの会話 「あ、原忘れてたぜ」 」
赤司征十郎さん「セルフパンダだな>>○●同時貼り」
古橋康次郎さん「◆山崎弘さんの会話 「花宮指定で他グレ。
おいこれヘタすりゃ古橋とオレだけ村なんじゃねえの?どうなってんだ」
オレ狼だけど」
木吉鉄平さんの独り言「早噛みしないのか、偉いなおそらくまだ2wかな」
ゲームマスター「小堀さんの最後までやれることをやるというスタンスはRespectするよ。」
瀬戸健太郎さん「わー…()うん、まあ、そこは気をつけるしかないよね。 >GM」
原一哉さん「◆山崎弘さんの会話 「花宮指定で他グレ。
おいこれヘタすりゃ古橋とオレだけ村なんじゃねえの?どうなってんだ」
……」
高尾和成さん「それやったら、惨事にしかならないっすね・・・>○●同時貼り」
瀬戸健太郎さん「>ザキ
残念、古橋はこっち。」
山崎弘さんの会話「あ、原忘れてたぜ」
赤司征十郎さん「小堀さんは最後まで戦いぬく姿勢が素晴らしい」
木吉鉄平さんの独り言「この時間になると眠くなるよな」
緑間真太郎さんの独り言「これはラフプレーをくらっても文句を言えないのだよ…」
山崎弘さんの会話「花宮指定で他グレ。
おいこれヘタすりゃ古橋とオレだけ村なんじゃねえの?どうなってんだ」
ゲームマスター「たまにうっかり「○●」のまま貼る奴を見るけどね>瀬戸君」
桃井さつきさんの独り言「わざわざグレーを狭めてくることはないもんねー・・・」
桃井さつきさんの独り言「○噛みならきーちゃんか森山さんなんだけど」
瀬戸健太郎さん「>小堀さん
最後まで足掻いてくれてありがとう。こんな形で残してごめんね。」
小堀浩志さんの遠吠え「紫原噛むね。噛めてもほぼ詰な気がするけど(´・ω・`)」
ゲームマスター「グレランで生き延びてるから狼も悪かったわけじゃないんだよな、Unlackyだったと言うか。アツシの呪殺がBest Timingだったし。」
桃井さつきさんの独り言「狩人さん生きてるのかな?」
紫原敦さんの独り言「葉山さん狐がびっくりだったし
アグレッシブに発言する狐、いいと思う(`・ω・´)」
山崎弘さんの会話「明日紫原の占い先にもよるが花宮は占わねえだろ。
あるなら黒子>小堀サン」
小堀浩志さんの遠吠え「古橋、おれ、自殺はしたくないんだ。だから死ぬなら吊られて死ぬよ
村は長引いて悪いけど」
紫原敦さんの独り言「占いCO 黒ちん○」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
瀬戸健太郎さん「>GM ああ、葉山○●にしといて消したほうが早いね。今までポチポチ打って変えたりしてた。ありがとう。」
高尾和成さん「◆小堀浩志さんの遠吠え 「なんで、なんで俺がLWなんだろう・・・」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。もうこれどうしようもないっす;;猫自殺してOKっす・・・・うう、こんな形のLWさせてサーセン。」
古橋康次郎さん「お疲れさん、悪い計算ミスった。あと小堀は猫噛んでもいいぞ、遺言なんだが」
赤司征十郎さん「涼太のようにRPも楽しみたいが、いざ参加すると中々余裕が無いものだ」
桃井さつきさんの独り言「なんか噛まれるような予感がするから先に供養しておこう・・・」
小堀浩志さんの遠吠え「高尾吊りが痛かったなぁ・・・」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO!古橋さん●!
残り1W(1K)!
ラストですねー!気合入れていきましょー!」
小堀浩志さんの遠吠え「緑間放置・・・(´・ω・)カワイソス」
森山由孝さんの独り言「狩人死んでるのかな?生きてたら出てあげたほうが狼にやさしいような…?」
原一哉さん「おつかれー」
木吉鉄平さんの独り言「把握ミスとミスリーするだけの簡単なお仕事」
小堀浩志さんの遠吠え「この前もLWでおうどんしちゃったし、俺発言できでないのに・・・」
降旗光樹さん「古橋さんお疲れ様です」
黒子テツヤさんの独り言「狩人候補が降旗くんと初日だけですもんね。流石にチャレはできなかった、ですね。
○占いナイスです。紫原くん」
桃井さつきさんの独り言「古橋さん●!」
高尾和成さん「古橋さんおつかれっす。。その・・・・サーセン」
小堀浩志さんの遠吠え「なんで、なんで俺がLWなんだろう・・・」
赤司征十郎さん「古橋さん、お疲れ様です」
黄瀬涼太さんの独り言「全力でRP楽しんでるっス」
木吉鉄平さんの独り言「花宮が狼じゃないかーと思ったんだがーどうだろ
狩生きててGJでたらちょっと面白いな」
小堀浩志さんの遠吠え「古橋、お疲れ・・・これは無理だ・・・」
高尾和成さん「なんで! 俺はいっつも狐ばっかり気になるんだ・・・orz」
緑間真太郎さんの独り言「放置される狂人ほど悲しいものはないな…」
葉山小太郎さん「古橋お疲れ様ー」
原一哉さん「あ、そっちか。ごめん、ちょっち記憶間違ってた」
瀬戸健太郎さん「古橋お疲れ。ごめんね。」
古橋康次郎さん「しまった、吊りとグレー計算間違えた」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
葉山小太郎さん「俺噛みだったんだwwwwありがと>高尾、瀬戸」
ゲームマスター「古橋君お疲れ様だ」
木吉鉄平さんの独り言「噛まれる(確信)
村役職で潜伏しないでいいならもうCOしよう、緊張しすぎて喋れないんだ!
霊界のみんなはおつかれさま」
ゲームマスター「>瀬戸君
オレは騙る時に○●両方用意しておくな。状況次第でどっちか消す。」
5日目の夜となりました。(14/01/25 00:01:29)
古橋康次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
山崎弘さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
花宮真さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
古橋康次郎さん9 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
瀬戸健太郎さん「3日目のことだよ。葉山噛みで死体なし出たのに葉山○のまま出しちゃったから。>原」
高尾和成さん「葉山さん噛みっす。そこと木吉さんと黒子気になるって俺が言ったからー>葉山さん」
原一哉さん「赤司共有だから、●でも意味なくね?>瀬戸」
瀬戸健太郎さん「お前噛み >葉山」
高尾和成さん「いや、それ言えなかった俺も同罪っすよ。ほんとサーセン(それと噛み先候補に猫上げててさーせん!」
古橋康次郎さん「狼は吊り切りなら猫噛んでもいいんじゃないの」
森山由孝さん「黄瀬パフェコピしてたのか!」
黄瀬涼太さん「せっかくなんで3日目からコピってみたっス>木吉サン」
花宮真さん「指定古橋了解。ま、緑間は放置でいいだろうな」
葉山小太郎さん「そういえば死体なしはなんだったの??>狼さんたち」
黄瀬涼太さん「狂人残し怖いっつっても紫原っちのグレーと縄数同じになっちゃったスね>小堀センパイ」
高尾和成さん「お仲間ー・・・(´;ω;`)」
木吉鉄平さん「黄瀬コピってたのか、英語喋りだすし何かと思った」
瀬戸健太郎さん「うーん、お仲間にはごめんとしか言えないな。
葉山噛みで死体なし見えた瞬間に葉山●にできなかった俺が悪いな。ごめん。」
桃井さつきさん「古橋さん指定把握です♪」
ゲームマスター「何と言う作業ゲー(震)」
黒子テツヤさん「あ、黄瀬くんパフェコピしてたんですね。呼び捨てどうしたのかと思ってました理解」
小堀浩志さん「古橋は昨日緑間投票だから狼としたら露骨だったような気もするけど、詰められるしそこ指定は納得だ」
山崎弘さん古橋吊で頼む
原一哉さん「ザキかっけーwwwザキのくせにwww」
黄瀬涼太さん「粛々とグレー吊る作業っスね(5吊りグレー5)」
山崎弘さんCOないなら吊るからな?>古橋
古橋康次郎さん無い
赤司征十郎さん「よし、相方センサー冴えてる」
小堀浩志さん「共有に任せるよ。狂人残しが怖かったらそこ指定でもいいし」
葉山小太郎さん「黄瀬が鋭いね。
小堀さんも古橋も囲われてるし。」
原一哉さん「黄瀬のがしっかりしてるし、そっち噛まれるかと思ったんだわwww>氷室」
花宮真さん「投票は瀬戸。共有指示だしまあ妥当だろう。今日は緑間吊るんだろうし
瀬戸と緑間に囲いあるかどうかログさかのぼってみたが、発言数からして古橋初手囲いあるかもしれねーな。グレーはじっくり見れていないが、黒子は発言しっかりしてるように見える」
ゲームマスター「そこ両方Wolvesだよ・・・・!」
瀬戸健太郎さん「俺3人○出した先狼狐狼だよ。>黄瀬」
山崎弘さんわり。指定変更する。古橋COあるか?
森山由孝さん「ごめん今日オレの結果でてるから緑間吊りでも大丈夫かごめん>共有」
木吉鉄平さん「俺も緑間置いてグレー指定で良いかと思うが、狼でも吊れるしな」
ゲームマスター「・・・黄瀬君が怖い・・・」
黄瀬涼太さん「狂人放置でグレーつるっす>共有」
黒子テツヤさん「5吊りなんで吊りきりできます。緑間くんは放置でいいと思います」
桃井さつきさん「きーちゃん・・・それ、何?」
黄瀬涼太さん「森山センパイは意見信用していいっス!と思ったら○出たっスねー!

瀬戸さん3人のうちどこか囲ってるんじゃないかと思うんで、小堀センパイか古橋さんどっちかは狼の可能性が高いかなと思うっス!
小堀センパイは質問回答見たいっす!」
原一哉さん「花宮守って名誉の戦死?www」
古橋康次郎さん「>花宮
真は銃殺対応って言わないんだけど。最初に対応って言葉が出るのが不穏。
◆花宮真「お、朝一で紫原が銃殺対応してきてる」」
ゲームマスター「Hunter候補かつ占いの○を噛んでおくしかないよ・・・」
紫原敦さん「俺の残りグレーが黒子 / 花宮 / 古橋 / 小堀なんだよねー
こことミドチンで5吊り。吊りきれる?よね?」
森山由孝さん共有、紫原のグレ吊りで終わるし緑間放置でいいと思う>山崎
小堀浩志さん「だって俺発言あんまり出来てないし、SG候補だろ?(´・ω・`)>黄瀬」
黒子テツヤさん「残り5吊りですよね。これ○出てたら詰みじゃないですか?
紫原くんのグレーをみます。

初日葉山さん噛みでGJか、占いベグリか。
占い真偽が初日でついていたなら花宮さん・古橋さんはロラしていい場所です。
残り海常と僕です。森山さんは意見ちゃんと聞いて取り入れてくれる。そんなところ。
人外を探してるって思います。小堀さんは初日気にかかった場所ですが、高尾くんから誘導されてもいた。
身内あるとは思いますが、ここよりは囲いの方が気になります」
緑間真太郎さん「村視点では狼二騙りの可能性もあるが?」
木吉鉄平さん「黒子花宮古橋小掘つりきれるな、緑間含めて」
ゲームマスター「アツシの○だからね>原君」
原一哉さん「わお。オレ残されるかと思ったのに。
おつかれー」
山崎弘さん引き続き緑間指定
赤司征十郎さん「原さんお疲れ様です」
森山由孝さん「緑間狂人だから吊らなくてあと紫原のグレ吊りで詰みだ!」
高尾和成さん「原さんおつかれっす。」
古橋康次郎さん「投票:緑間
理由:●貰いが猫COって本来悪手じゃないか?
●出した占いの信用上げるようなものだろって思ったからあるならこっちが狼だと思ったんだけど」
赤司征十郎さん「なるほど、真らしい動きとして覚えておきます>瀬戸さん」
小堀浩志さん「生きてるよ>森山」
葉山小太郎さん「原お疲れ。狩保護だね!!」
黄瀬涼太さん「完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は青峰っち!
「俺に勝てるのは俺だけだ!」

・◆小堀「それにしても俺に予告票・・・どうなるかね●くるかな?・・・2死体」
>なんで●が来ると思った?

・黄瀬んとこの森山…サン?は村目だぜ。
◆森山由孝さん「共有奇数進行だから狼目から吊らないと猫噛み自殺で吊り数減らされないか?>山崎」
◆森山由孝さん「緑間狂目で見てるから瀬戸狼目で吊りたい!」
>猫噛みへの思考シフトが早い分、本当に瀬戸さんが狼の場合は割と村目、…万が一で狼だった場合でも「意見信用」はしていいはずだ。

問題は初日の死体なしだが、狐(葉山)噛みの場合、瀬戸が狐に○出すのは違和感だが、GJだった場合は把握してなくて当然だしな。
予告先を噛んで狐把握→○出してしまった?それなら、うっかりだな。

…パフェコピ終了っス!」
瀬戸健太郎さん「原お疲れ。」
山崎弘さん「はよっと」
ゲームマスター「原君お疲れ」
黄瀬涼太さん「おはようっスー!」
降旗光樹さん「原さんお疲れ様です」
紫原敦さん古橋さん占っても●出る気するんだよね、花宮さんをミドチンが囲って真偽ついての
俺噛みGJ平和の可能性もちょっとよぎったのでここ占いはとりあえずしない。吊り>占いって感じー
んで森山さん占い。破綻で人外が露出してもグレー見れてるし、共有に意見も落としてる
村目で占うよー
森山由孝さん「◆黒子テツヤさん 「猫噛みあるならそれはそれで。狩人噛まれないお得ではないかと思います」
確かに狩人保護になるけど吊り数減るし、狼目から吊れば緑間狂人だったら猫狼狂での猫るううう
で村勝ちの目もあるし狼目から吊るに越したことはないか?

紫原グレ5。11>9>7>5>3>で5吊りだから紫原が今日○引けば詰みだ。」
小堀浩志さん「おはよう。昨日は瀬戸狼目だからそこ投票だよ。指定もあったしね
それよりも古橋はなんで緑間投票・・・?
そこもしかして透けてる?紫原のグレー詰めていけば終わるね」
古橋康次郎さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは虹色のニット帽なのだよ」
原一哉さん「はよーん」
花宮真さん「おはよう」
桃井さつきさん「霊能CO!瀬戸さん●!
残り2W(1K)!
ミドリンはせめて占い文くらい貼ろうよ〜(笑)人事を尽くそうよ〜(笑)

ってのはおいといて、残り2Wですよ!気合入れて探しましょうね!」
木吉鉄平さん「おはようさんだー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう。今日も海常は全員生きてるか?」
紫原敦さん「占いCO 森山さん○」
ゲームマスター「まあ、緑間君を吊って考えればいいよ」
5日目の朝となりました。(14/01/24 23:55:27)
原一哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原一哉さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
紫原敦さんの独り言「チャレるならここ?んーグレー管理自信ない占いでごめんだし」
高尾和成さん「そういえば>誠凛同陣営 くっ・・・秀徳も同陣営だったのに・・・!」
赤司征十郎さん「追い返すことは出来なかったが噛みが狩りに行かないよう念じておこうか…」
木吉鉄平さんの独り言「猫の投票に反応するってのが、気になるが」
瀬戸健太郎さん「桃井を共有と見て赤司噛んだんだよ。外れてたけどね。 >赤司」
葉山小太郎さん「そういえば結果隠しならなんて桃井さん噛まなかったんだろう??
明らかにそっちが霊能っぽかったのにね。
結果隠しじゃなかったのかな。」
緑間真太郎さんの独り言「やはり誤爆が痛かったな。呪殺対応もしておくべきだった。人事を尽くせなかった証拠なのだよ。」
桃井さつきさんの独り言「テツ君は・・・素村かなあ・・・?狼ならいやだなあ・・・」
木吉鉄平さんの独り言「森山さん分からんので占って欲しい」
山崎弘さんの会話「古橋>花宮?霧崎ばっかり指定してんな」
瀬戸健太郎さん「あー狩人二択まではよかったけど最後外してる。頑張れ。花宮らしいよ狩人。」
森山由孝さんの独り言「黒子狼か狩人目」
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「はっ、もしかして誠凛完全に村・・・?」
そうだよ!誠凛村陣営だよ!」
ゲームマスター「占い霊能真確定で1人外見えた+確定○がいる上での12人2WだからVillagersは有利だな。」
森山由孝さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
木吉鉄平さんの独り言「古橋>花宮>小掘、黒子は…迷うな」
高尾和成さん「あ、そういえば2日目、役職のことしか話してなかった>花宮さん」
赤司征十郎さん「共混じりに霊2で何故僕噛みなのか謎だ」
森山由孝さんの独り言「紫原○引いたら詰みだよな。」
葉山小太郎さん「原噛みかな??よかった、花宮延命できそう!!」
緑間真太郎さんの独り言「狐は溶けたしうどんの心配はなくなったが・・・」
木吉鉄平さんの独り言「花宮古橋小掘黒子」
瀬戸健太郎さん「仕方ない。狂に●出されるほど村目だったってこと。潜伏上手かったよ。 >高尾」
小堀浩志さんの遠吠え「原噛みいくね」
小堀浩志さんの遠吠え「それもそうだね・・・狩人候補・・・」
高尾和成さん「ちなみに霊界視点だと、村っぽく見えてたっすか?>氷室さん 潜伏苦手なので参考までに」
古橋康次郎さんの遠吠え「原と花宮は正直気になる」
葉山小太郎さん「◆小堀浩志さんの遠吠え 「狩人目は花宮」
あっ……。」
古橋康次郎さんの遠吠え「霊能とかもういいや。狩人抜きから紫原噛まないと終わる」
桃井さつきさんの独り言「多分むっくん護衛に行くよね?」
山崎弘さんの会話「残り5吊で瀬戸わかんねえけど3wか2w+(1k)」
桃井さつきさんの独り言「今日か明日までかな―、生きてられるの。」
小堀浩志さんの遠吠え「それか原」
緑間真太郎さんの独り言「これは放置されるだろうな」
木吉鉄平さんの独り言「占い猫で2w轢いてる、高尾、緑間or瀬戸」
黒子テツヤさんの独り言「はっ、もしかして誠凛完全に村・・・?」
小堀浩志さんの遠吠え「狩人目は花宮」
高尾和成さん「ああ、お仲間はまじでごめんとしか・・・(´;ω;`)」
ゲームマスター「狂人の村目●は、潜伏上手いWolfに当たった時が悲劇だからなぁ」
小堀浩志さんの遠吠え「桃井噛んで、緑間吊り消費させるか?」
瀬戸健太郎さん「うーん、そうだよね。信用取り目的に動きすぎた。 >GM」
古橋康次郎さんの遠吠え「狩人ありそうなところある?」
木吉鉄平さんの独り言「明日から進行なのか?いや、ヤバイだろ俺だと」
木吉鉄平さんの独り言「原が狩ぽくてだな」
小堀浩志さんの遠吠え「狩人候補抜けていないしね・・・紫原真だったか・・・」
降旗光樹さん「瀬戸さんお疲れ様です」
木吉鉄平さんの独り言「黄瀬理由納得だなー突然の黒か、確かにそう見えなくもない
俺は黙ってるかな、明日から進行やだナー
緑間狂ならなんで今日霊能噛んだのか、結果隠しか信用以降か」
桃井さつきさんの独り言「狩人さんが生きてるといいなあ・・・」
山崎弘さんの会話「赤司おいこら!!噛まれてんじゃねえよ!追い返せよ!
帰ってこいよちきしょう・・・」
赤司征十郎さん「瀬戸さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「瀬戸君お疲れ様。予告しない方が良かったかもしれないね、結果論だが。」
山崎弘さんの会話「緑間オレかよ!!!」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
古橋康次郎さんの遠吠え「これはムリな感じしかしないな」
桃井さつきさんの独り言「瀬戸さん● だよね(笑)」
高尾和成さん「お疲れ様っす」
小堀浩志さんの遠吠え「瀬戸・・・ごめんな」
緑間真太郎さんの独り言「狼すまないのだよ」
瀬戸健太郎さん「おつかれ。ごめんね。」
葉山小太郎さん「瀬戸お疲れ様ー。」
4日目の夜となりました。(14/01/24 23:50:14)
瀬戸健太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 山崎弘さん
山崎弘さん1 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
原一哉さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
瀬戸健太郎さん10 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
ゲームマスター「まあ、Hunterは生きてる限りアツシ護衛だよね。」
ゲームマスター「あ、これアツシが黄瀬君を占っていたのが大きいね。黄瀬君の説得で流れが変わったよ。」
瀬戸健太郎さん「狂アピの狼考えないの? >桃井」
紫原敦さん「山崎さんはミドチン狼目で見て吊り推してるん・・・だよね?
身内切り見てる?あの理由で身内切っても信用取れないと思うから狂目だと思うしー」
山崎弘さん瀬戸吊変更
古橋康次郎さん「あー、そっか死体無し出てたんだっけ。忘れてた>森山サン」
黄瀬涼太さん「瀬戸さんから吊ろうっス
猫村だから、瀬戸●の場合狂人残してもいいっスよ」
桃井さつきさん「そうやって自分吊らせに来るのも狂目ですよね?>瀬戸さん」
黒子テツヤさん「猫噛みあるならそれはそれで。狩人噛まれないお得ではないかと思います」
小堀浩志さん「まぁ、狂人でも狼でも、破綻したら吊るけど^^」
緑間真太郎さん「瀬戸さんは狂人でしょう」
葉山小太郎さん「紫原真は予想外だったなあ。てっきり緑間真だと思ってた。
そして黄瀬は村なのに殴ってごめんね!!」
ゲームマスター「しっかりやることをやれば結果は出るという好例だね」
黄瀬涼太さん「高尾くんの猫COの前の1発言は、身内切り用意してる感じじゃなかった=突然の黒=誤爆っス!
緑間っち狂だと思った理由っスー」
木吉鉄平さん「あ、やっぱ気にするか?すまんただのうっかりだよ>花宮」
森山由孝さん「奇数だから猫噛みされたら吊り数減る>古橋」
瀬戸健太郎さん「そうそう、緑間とか狂目なんだから俺吊りでいいって。」
緑間真太郎さん「握手>瀬戸さん」
高尾和成さん「いくらなんでもここで猫護衛する必要はないし・・狩噛みからの占い噛みが間にあわないとダメかあ・・・(・ω・`)」
原一哉さん「緑間のが狂人目じゃね?そっち吊るの?>ザキ」
桃井さつきさん「ミドリンが狂人さんならご主人誤爆乙★ってカンジなんだけど、
狼さんで身内切りかもしれないよねー?」
黒子テツヤさん「身内切りあんまりみてないんですが瀬戸さんから吊りませんか。」
小堀浩志さん「今日の●結果から緑間は狼というよりは狂人寄りじゃないか?
3日目で身内切りはあまりしないような気もするけど」
瀬戸健太郎さん「仲間だね。握手でもしとく? >緑間」
赤司征十郎さん「小太郎もお疲れ様。遅れたが霊界にいる皆も、お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「緑間っちは狂人っしょ!
昨日のが誤爆した狂人っぽかったっス
(朝落としたの参照)
瀬戸さん吊ろう!」
花宮真さん「赤司共有と緑間吊り把握。
つーか木吉はなんで昨日俺投票なんだよ?>木吉」
緑間真太郎さん俺も破綻しているのだよ
古橋康次郎さん「別にどっちでもよくない?どっちも人外確定なんだし。奇数だから狂人だろうと残せないだろ」
森山由孝さん「共有奇数進行だから狼目から吊らないと猫噛み自殺で吊り数減らされないか?>山崎」
ゲームマスター「アツシはBest Timingで呪殺を出したよ! Foxは葉山君しかあり得ない状況になるからね。」
瀬戸健太郎さん俺吊りからでいいでしょ。破綻してるんだよ?
紫原敦さん「奇数進行になっちゃったし猫噛みあるよね?狼目から吊りたいしー
ってーとやおおあ瀬戸さん吊りたいし」
赤司征十郎さん「敦の信用は他の二人と比べて低目に見る人が多かったが、人外の誘導だったみたいだね」
黄瀬涼太さん「赤司っちナイスブラフっス!
瀬戸さん吊りでいいんじゃないスか?
奇数だから狂人残しって手もあるけど
残り3狼+狂、吊り数6、猶予2つっスね」
葉山小太郎さん「目立ちすぎたね(*ΦωΦ)
赤司と仲良死できてうれしいけど!!」
高尾和成さん「むしろ霊結果見せたほうが良かった気がするんですけど。一応、身内してますし。」
原一哉さん「紫原盲信でおkおkwwwあとは占い、狩人げーふぁーwwww」
瀬戸健太郎さん「いやいや、紫原狂、緑間狂、俺狼でしょ >木吉」
桃井さつきさん「やっぱり赤司君共有だったんですね!知ってましたよ!?
というか、占いさんはむっ君以外は破綻かな?ミドリンせっかくラインつながったのにねー」
古橋康次郎さん「占いは緑間>瀬戸>紫原に変更、って思ってたけど。

占い2人とも破綻乙。オレの見る目のなさに驚くわ」
緑間真太郎さん「身内切りで猫を引き出せたのはラッキーなのだよ」
黒子テツヤさん「高尾くんと、占い狂狼。狐溶けてます。残り2Wだけですね」
花宮真さん「そんで瀬戸も破綻か。これは狩人は紫原護衛鉄板で、占い切ってっていいだろ」
山崎弘さん緑間から吊る
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「俺でもいいのだよ」
ちょwwwwww」
木吉鉄平さん「紫原真、緑間狼、瀬戸狂、かな?相方把握した」
小堀浩志さん「そして共有相方赤司把握した。今日は瀬戸吊りでいいんじゃないかな
狐もいないし」
森山由孝さん「黒子へ
読んだ!オレ的には慣れ無くて飛び出した感もあるから非狼とは思わなかったからそういう意見もあるんだな。
ただ緑間は発言が信用取る気ない感じだし昨日の高尾●の感じから狼の信用勝負って感じしないからオレも非狼目に見る。

木吉へ
猫だし言っていいのかわかんないけど朝1霊能の件はオレ的には霊能騙りするって決めてたならするしあんまり意味内容に思ってな」
ゲームマスター「霊能噛むTimingじゃなかったと思うけどな・・・どうせ高尾君の結果はバレバレなんだし」
森山由孝さん「緑間狂目で見てるから瀬戸狼目で吊りたい!」
瀬戸健太郎さん「俺破綻だよ?吊らないの?」
高尾和成さん「ダブルスタイリッシュ破綻・・・もう、花宮さんは紫原護衛鉄板だろうな・・」
黒子テツヤさん「緑間くん盲信してましたやだ怖い。紫原くんを盲信します!」
緑間真太郎さん俺でもいいのだよ
原一哉さん「道連れなしなら木吉真猫確定。
高尾をしょっぱな真猫って見て占い破綻って言ってた黄瀬が、相対的に村目かな。
高尾が狼だとしたら、あんな発言はでないと思うし?」
黄瀬涼太さん「おー霊との2死体っスー
瀬戸さん破綻したっスね!

赤司っちが狐?いやいや。赤司っち占う局面じゃねぇっスわ」
降旗光樹さん「紫原真確定した!」
原一哉さん「共有相方確認www瀬戸破綻おつwww」
花宮真さん「お、朝一で紫原が銃殺対応してきてる。ここ真でいいだろ。やっぱ緑間は身内切ってきた狼だな」
紫原敦さん「共有赤ちんか、霊能保護お疲れ様だし、さっちんが霊能だね〜」
瀬戸健太郎さんさ、俺吊る?
赤司征十郎さん「おっと、噛まれたか。霊の盾になれたようで何よりだ」
小堀浩志さん「これは呪殺だろう。となると瀬戸破綻か?」
森山由孝さん「銃殺確定!紫原以外CO遅いし残しても猫噛みされるし吊ろう!」
葉山小太郎さん「ということで緑間真目で見てる。他の2人はまだよくわかんない。
瀬戸は俺に○くれたけど、それだけじゃ真に見れないし。

黄瀬へ
昨日は熱くなってごめん。
あのね、俺が言いたかったのは、対抗が出るかもしれないのに即破綻って言ったのはなんで?
ってことなんだ。言い方きつくなってたらごめん。

小堀さんへ
もっとお話ししてほしいな。
例えば、占い真偽はどう思ってる?
供養します……(―人―)」
ゲームマスター「赤司君、葉山君お疲れ様!」
山崎弘さん「呪殺、以上」
緑間真太郎さん「ぬかったのだよ」
桃井さつきさん「え、赤司君・・・?」
黒子テツヤさん「呪殺確定ですね!」
瀬戸健太郎さん理由。予告したし。狐目狙い。
というか、まあ、グレーがもう3人しかいないんだよね。森山さん、黒子、小堀さん。
黒子はなんか占い恐れてないような感じだし後回しでいいや。
森山さんと小堀さんどっちかって考えると
最後に木吉に誘導かました小堀さん。村視点高尾吊りたいと思うんだよね。
なんかここ見えてる?って思った。結果○
黄瀬涼太さん「瀬戸さんは真の目ありそーなんだけど、○の葉山さんは気になる!

◆瀬戸健太郎「対抗の誤爆っていうより猫ぶち当たりっぽいねこれ。
木吉出るの遅かったし。猫確定させたくなかったように見える。」

緑間っち狂の誤爆…は、まぁある範囲スかね?
緑間っち、●引いたはずなのに、高尾くん吊り推しがなかったっス。」
木吉鉄平さん「瀬戸破綻じゃないか」
高尾和成さん「うわああ・・・orz」
原一哉さん「これはwwww
葉山狐でおk?」
古橋康次郎さん「投票:高尾
理由:猫ルーっていう名の高尾吊り一択だろ。木吉は真猫確定おめ」
黒子テツヤさん「高尾くんが猫なら躊躇い無くCOする場面かと思います。
緑間くんが狂なら高尾くん●出す場所でしょうか難しいと思います。なので真目でみます。
身内切りするなら、高尾→緑間ではないかとも思いますしね」
瀬戸健太郎さん「占い結果:小堀さん○」
紫原敦さん「あ、呪殺だよね!」
降旗光樹さん「葉山さんと赤司お疲れ様です!」
山崎弘さん共有相方赤司
ゲームマスター「これはアツシ上手いタイミングだねw」
花宮真さん「緑間から●出された高尾に投票。道連れいねーしここ狼は間違いねーだろ。
問題は緑間が真か身内切りかってとこだが、これ身内切りあるかもしんねーな。発言数や占い内容からしても不慣れ真というよりは騙りに出てきた狼よりだ」
黄瀬涼太さん「完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は火神っち!
「This is japanease lunch time rush!!」

怒涛の反論timeだぜ。
◆高尾和成さん「CO聞かれないうちにいうわけないだろ」
>猫は黒もらったらすぐ出るべきだぜ。
高尾のCOで(対抗が出た場合でも猫ランすることで)緑間が破綻するんだ。

◆「どこら辺を真狼でみてたの?」
>朝落としてるが、
予告する=銃殺出ても大丈夫な真か、噛みでどうにでもなる狼かじゃねぇかっていう考えだ。
まぁ、破綻しても怖くねぇ狂人って考えもあるが、瀬戸がそのtypeには見えねぇ。

◆葉山小太郎さん「黄瀬へ なんですぐに破綻って見るの??って聞いてるんだけど」
>すぐじゃねぇだろ。
高尾の猫CO→10発言くらい挟まってもCOがない
→◆黄瀬涼太さん「ヌコ誤爆で緑間っち破綻吊りするっスよ!」

木吉さんの対抗COが出たのはその後だ。…パフェコピ終了っス!」
緑間真太郎さん「占いCO 古橋さん〇なのだよ」
木吉鉄平さん「昨日吊り数間違えてた、わるいわるい>黒子
噛まれると吊り減るじゃないか!やばいやばい
>赤司
高尾吊りで道連れ無しなわけだが、そんで返答するなら
朝一COも考えたが共有票なかったし、占い位置でもないだろうから潜ったんだよ
遅かったのは悪かったけどな」
小堀浩志さん「おはよう。昨日の投票は高尾だね
道連れなかったし偽。木吉真猫だな
それにしても俺に予告票・・・どうなるかね
●くるかな?・・・2死体」
木吉鉄平さん「おはよう、俺は生きてるから銃殺だな」
森山由孝さん「投票:高尾
◆高尾和成さん 「CO聞かれないうちにいうわけないだろ」
ってあるけど他に●出てない状況なら高尾指定行く可能性高いから即COしていいと思うんだよね。
だからこっちが偽猫ぽいと思って投票。
黄瀬涼太さん「おはようっスー!」
古橋康次郎さん「おはよう」
紫原敦さん【理由】
グレーから猫でたから完グレ3だね、ってことで対抗の○占いに入るよ〜
狼目で見てる瀬戸さんの○の古橋さんは若干発言薄くて狼目っぽい、瀬戸さん吊った後ふつーに吊りたい
ってことで葉山さん占いに行くねー黄瀬ちんにも言われてたけどグレーよく見てる
多弁目で目立つのも初日から恐れてない感じだし村目、○圧迫したいしー
葉山小太郎さん「死んだ……」
赤司征十郎さん「霊能CO!高尾●」
黒子テツヤさん「おはようございます猫ランという名の略」
原一哉さん「おはー」
花宮真さん「おはよう」
桃井さつきさん「霊能CO!高尾くん●!
残り3W1F(1K)!狼1人吊れたよ!やったね!
知ってましたよぉー?黒ブチ当てられた人狼の悪あがきだってことくらい♪」
森山由孝さん「おはよう。黄瀬・小堀元気か?」
山崎弘さん「はよ」
紫原敦さん「占いCO 葉山さん○」
4日目の朝となりました。(14/01/24 23:43:01)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
降旗光樹さん「桃井さんの霊ロラ発言が真霊能に見えます」
高尾和成さん「狩人は・・・花宮さんか。完グレしか見てる余裕なかった・・・」
木吉鉄平さんの独り言「紫原真狼目なんだよなあ」
山崎弘さんの会話「とりあえず明日●でたらそこ吊る
なけりゃあ完グレからだ
呪殺でれば残った占いきる」
紫原敦さんの独り言「うーやらかしてないかこえーし」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「桃井さんの発言でバレバレかと思ったんだけどね。」
山崎弘さんの会話「とりあえず残った完グレ黒子と森山サンなんだけど」
緑間真太郎さんの独り言「対抗の○でいいだろう。古橋さん○で」
赤司征十郎さんの会話「身内切りは涼太の言うように低いなら真太郎の信頼も上がるが、うーむ」
降旗光樹さん「桃井さんが霊能に見えるのは霊界視点だからかなぁ…」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO!高尾くん●!
残り3W1F(1K)!狼1人吊れたよ!やったね!
知ってましたよぉー?黒ブチ当てられた人狼の悪あがきだってことくらい♪」
高尾和成さん「0票で占い候補に真ちゃんいる時点で、ちょっとだけ嫌な予感はしてました・・・(・ω・`) 」
緑間真太郎さんの独り言「誤爆は恐ろしいな…」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
木吉鉄平さんの独り言「緑間噛みなら紫原瀬戸で狂狼占い先が囲いの可能性有り」
小堀浩志さんの遠吠え「●打つなら俺猫噛みいくしかない」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「桃井共有だと思うよ。朝一霊能COと発言から。」
ゲームマスター「そもそもこの状況で霊能噛むadvantageがあるかと言うと・・・」
小堀浩志さんの遠吠え「多分。桃井共有だと思う」
赤司征十郎さんの会話「指定は完グレからですね、了解」
山崎弘さんの会話「占いきるなら紫原にしてえ」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「小堀さん○でいい?緑間の高尾●で俺真切られそうなら
小堀さん●で逆囲いのほうがいい?」
古橋康次郎さんの遠吠え「霊能って赤司だよな?」
葉山小太郎さんの念話「ひょっとして:噛まれた?」
小堀浩志さんの遠吠え「それとも猫噛みでもいいけど。俺そろそろ吊られると思う・・・発言的に」
赤司征十郎さんの会話「真太郎がヒットさせたのは大きい。」
山崎弘さんの会話「とりあえず明日の指定は完グレいるならそこにする」
高尾和成さん「ああ葉山さん○は止めとくべきだった・・・OTZ とっさに●打てとか無理だろうし、もう告発しかない・・・?」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「いや、俺の判断が遅かったのが悪いよ。 >古橋」
小堀浩志さんの遠吠え「護衛あるとしたらどこだろうな。霊能噛みとか行ってみるか?」
桃井さつきさんの独り言「私噛まれたりとか無いよね?狩人さん生きてるよね?」
ゲームマスター「高尾君お疲れ様! Villagerに見えたようだね・・・」
古橋康次郎さんの遠吠え「悪い、葉山で死体無しなら●にしろって言うの間に合わなかった」
花宮真さんの独り言「なんで木吉は俺に票入れてんだよ私怨かよバァカ」
山崎弘さんの会話「真猫あぶねえ位置にいるんじゃねええええ」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「葉山狐だよね。ごめん。○そのまま出しちゃった。」
木吉鉄平さんの独り言「ま、いっか」
古橋康次郎さんの遠吠え「で、昨日どこ噛んで死体無し?葉山?」
高尾和成さん「黒子素村かあ・・・外した;;
でもって、お疲れ様っす」
小堀浩志さんの遠吠え「葉山噛んで平和でた・・・まずいな」
古橋康次郎さんの遠吠え「狂人か?狐か?」
木吉鉄平さんの独り言「あああ!投票ミス」
赤司征十郎さんの会話「木吉さん真猫か。」
桃井さつきさんの独り言「やっぱりね!」
緑間真太郎さんの独り言「狼に当たってしまったか・・・」
降旗光樹さん「高尾お疲れ様!」
桃井さつきさんの独り言「高尾くん●!」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「あー…高尾ごめんね。」
木吉鉄平さんの独り言「偶数奇数忘れてた、いかん真面目にやばい」
3日目の夜となりました。(14/01/24 23:37:50)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん13 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
山崎弘さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
原一哉さん0 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小堀浩志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「Gray同士なら放置すりゃいいんだけどさ。黒貰いのCatは吊ろう。占いの真偽の見極めになるからね。」
山崎弘さん占いは予告するなら票でも構わねえ
黒子テツヤさん「猫CO置いておくと猫噛み要員にされますよ>木吉センパイ」
高尾和成さん「CO聞かれないうちにいうわけないだろ」
花宮真さん「猫ラン了解。ふはっランっつーより高尾吊り指定みてーなもんだがな」
黄瀬涼太さん「即猫COしてない=身内切りっぽくないス
身内切りは考えないっスよこれ」
赤司征十郎さん「木吉さんは昨日得票が多かったのにやけに遅いCOですね」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「おおう対抗出たっスね
高尾くん人外とみましょう。となると昨日の瀬戸さんの予告は真狼で見てた分狼寄りになるスかね?」
どこら辺を真狼でみてたの?」
黄瀬涼太さん「高尾くん即ねこCOしてないスね
◆高尾和成さん 「死体なし! でもって真ちゃん偽了解。狂か狼かわからないけど。」」
葉山小太郎さん「黄瀬へ
なんですぐに破綻って見るの??って聞いてるんだけど」
桃井さつきさん「ランという名の色をみるお仕事ですね!頑張ります!!」
古橋康次郎さん「要は猫ランていう名の高尾吊りだろ」
木吉鉄平さん「まあ、なんていうかちょっと勿体無い気するけど良いや
高尾狼なら見えてる位置でおいといても良いが、ここで猫COねえ…
占いの信用あげるだけだろう、身内切りも見て行く」
花宮真さん「って高尾が猫COか。そんで木吉も対抗出てくると一気にくさくなってくんな」
瀬戸健太郎さん「対抗の誤爆っていうより猫ぶち当たりっぽいねこれ。
木吉出るの遅かったし。猫確定させたくなかったように見える。」
紫原敦さん「木吉ねこまじかー投票しちゃったじゃん
っつーと高尾は●濃厚かな、でもミドチンの理由で信用勝負きつそーだし狂誤爆っぽいかな」
葉山小太郎さん「古橋へ
つっこまない方が良かった!?ごめん。お口チャックしとく!!」
原一哉さん「ランという名の高尾吊り把握www」
小堀浩志さん「猫ランという名の高尾吊りだろうな・・・でも木吉のCOも遅すぎな気がする」
黄瀬涼太さん◆葉山小太郎さん 「黄瀬へ
対抗猫CO出てるけど破綻って見るの??」

俺の破綻発言は、木吉さんのCOのまえっスよ?
黒子テツヤさん「猫2ならるーですね。
黄瀬くんから黒子と呼び捨てされている違和感。僕は結構普通のつもりです。」
森山由孝さん「木吉真猫だろ。
正直偽占いから●もらったなら他に●無いなら即猫COしていいと思ってるから今日は猫るうううという名の高尾吊り安定だと思う。」
高尾和成さん「紫原の占い先が気になる。まあグレラン次点ではないけど、そこ占うとこかなって。」
桃井さつきさん「猫二人ですねーわかりましたー」
山崎弘さん猫ランでよろしく
黄瀬涼太さん「おおう対抗出たっスね
高尾くん人外とみましょう。となると昨日の瀬戸さんの予告は真狼で見てた分狼寄りになるスかね?」
古橋康次郎さん「>葉山
霊共アーマーわかってからあんまりそこ突っ込むところじゃないと思うんだけど
昨日そこちょっと気になった」
葉山小太郎さん「黄瀬へ
対抗猫CO出てるけど破綻って見るの??」
花宮真さん「緑間が高尾に●出しか…○出されてる俺が言うのもなんだが占いどころはほかにもあったような気もするな。
夜中に初日のログ読み返してみたら、瀬戸が結構頭回ってる印象だな。わざわざ語りに出てくる必要はない気がする」
紫原敦さん「あえて?って票貰いのこと?
黄瀬ちん吊る位置じゃねーと思ったしむしろ票集まるのが不思議だった>黄瀬ちん」
原一哉さん「猫二匹?はいはいランラン」
小堀浩志さん「猫CO者2人か。木吉から猫・・・」
ゲームマスター「Wow!! Very interesting!!」
赤司征十郎さん「●貰いの高尾と木吉さんが猫COか」
木吉鉄平さん「すまん、ちっと遅くなっちまった猫COだにゃん」
森山由孝さん「高尾猫COって真猫なら他に●出てないし即猫COしていいと思うんだけど」
古橋康次郎さん「占いは瀬戸>緑間>紫原で。
瀬戸はオレ視点囲い無しだし、予告するって姿勢が悪くない。
紫原は初手の原が気になるところ。緑間は保留。

で、ここから●な。パンダじゃないなら吊ってもいいと思う」
黄瀬涼太さん「ヌコ誤爆で緑間っち破綻吊りするっスよ!」
葉山小太郎さん「黄瀬へ
んーとね、緑間が非狼そう、とかすぐに自分の意見を言えてるところが頭の回転が速そうだなって思ったよ。」
木吉鉄平さん猫CO
降旗光樹さん「狂人誤爆ですね」
黒子テツヤさん「緑間くんは真狂かとみてます。なので高尾くんにCO聞いてみたい」
紫原敦さん「対抗いるなら早くね〜いないならミドチン破綻だし」
原一哉さん「占い抜きに行ったか、グレーの潜伏役職探しかな?
大穴で、ザキ噛みに行ったら狩いたって可能性もあるけどwww」
木吉鉄平さん「めもで一番上のせいもあるけどに驚愕だ、確かに俺一番上だった!無難様子見ならばそれをどういう要素としてとったか、が聞きたいな>古橋」
緑間真太郎さん「ふん、人外の言うことなのだよ>高尾」
黄瀬涼太さん「紫原っちの敢えての俺占いってどうなんスかねこれ?
初日印象と今日の理由は真っぽい、
位置的には狼囲いに来た狂人っぽくもあり、SG探しの狼っぽくもあるっスかね?」
山崎弘さん対抗いるならでろ
森山由孝さん「死体なしか。占い即噛み失敗かグレで狐噛みした感じかなって印象。」
紫原敦さん「平和だねー、んでミドチンが高尾に黒かー
高尾よく見てたわけじゃないけど3日目●なら狂目で見るしー
予告とか瀬戸さん信用取りに来てるんだろーしこっちが狼目かなー」
小堀浩志さん「今日は●出ている高尾吊りでもいいんじゃないか?」
黒子テツヤさん「森山さん>
一個前の発言で回答済みです」
高尾和成さん猫CO!
瀬戸健太郎さん「死体なしだね。GJか狐噛みかだけど…狐噛みなら補足早すぎだしGJ濃厚で見とくかな。
とりあえず今日も占い先精査したいから潜る。予告は票でいいよね?>共有」
古橋康次郎さん「平和か、GJの方がありうる感じか?」
桃井さつきさん「投票先は誠凛の降旗くん!!
発言数も少ない中でさらに、どちらかというとテンプレ目な発言が多いかなと思ったよ!」
山崎弘さん霊能いるから色みるぜ。仮指定高尾。COあるか?
黒子テツヤさん「占い師を見ましょう。
緑間くんは慣れてなさそう。必要最低限ですね。
ただ出方が狼なら仲間に●出てたときを考えてないタイミング。非狼目
瀬戸さんは、占い師のテンプレという感じがします。
紫原くんはグレーに突っ込みいれる余裕もあり、一番慣れてそうですね。」
高尾和成さん「死体なし! でもって真ちゃん偽了解。狂か狼かわからないけど。」
木吉鉄平さん「初手の予告はあんまり好みではない、占い先噛まれもいやだし
偽ならばそこ占い回避の為予告だって出来る、三日身遺言銃殺とかなっても残念だ
昨日は囲いなさそうだといったが、手のひらくるーする、花宮は危ない位置だな
原は共有の位置を確定させたそうにみえる

>森山さん
訂正みました、返事遅くなりました
まあ、朝一COの意味に関しては俺も分かりかねますが、騙り抑止くらいには
なるのでは?」
森山由孝さん「黒子へ
◆黒子テツヤ 「緑間くんも結構早くでてますね。あまり様子見していないように見えます。非狼目」
って言ってるけどオレ的には様子見してなくてなんで非狼目になるか教えて欲しい。」
葉山小太郎さん「●出てるね。霊能いるなら吊って色みたいなあ。
それと死体なし。GJか狐かどっちかな。」
古橋康次郎さん「投票:木吉
理由:私怨。半分冗談、メモで一番上のせいもあるけど、2行発言で無難稼ぎ目に見えた」
木吉鉄平さん「ふむ、平和か、狐ならグレー噛み、役職目なら占いだな
霊能アーマーしてるのに霊能噛みに行くとは考えずらい、プラス思考で良い平和ととっておくよ」
緑間真太郎さん「平和か、良いことなのだよ」
降旗光樹さん「あ、死体なし!」
花宮真さん「おっと、今日死体なしか。GJか狐噛みか。GJならペグりというよりは真偽ついたのかもしれねーな」
原一哉さん「占い真偽は、予告が好印象で瀬戸が頭一つ抜けた印象だね。
昨日も言ったけど、共有騙りあってあのCO数なら、ほぼ確実に狐潜伏。
その状況で、積極的に予告するのは、真目じゃね?」
赤司征十郎さん「見事に票が浮いたが気にしない。降旗は発言がダントツに少なかった所か、村か狐か。」
小堀浩志さん「ん?死体なし??」
紫原敦さん「対抗の瀬戸さんが木吉、ミドチンが黄瀬ちん投票
身内切りするよーな性格かどーかはまだ見れてないけど見とく
木吉はともかく黄瀬ちんはグレランで吊れる位置じゃなかったし身内もあるかなー」
降旗光樹さん「占い先の印象、COのタイミング、進行方針について、ですね。
ありがとうございます!>氷室さん」
原一哉さん「お?死体なし!」
葉山小太郎さん「グレー
黒子:初日から自分の意見言えててしっかりしてそう。
昨日も言ったけど早めに占ってもらって村か狼か知りたいなあ。
村なら心強そうだしね。

黄瀬:こっちも初日からいろいろつっこめてるね。俺は黒子に誘導したつもりじゃないんだけど。」
高尾和成さん「昨日の投票は小堀さん。
一見発言してるようには見えるんだけど、全体見ると稼ぎ臭い気がした。最後の
◆小堀浩志 「撤回確認遅いのが村目って変じゃないか?>黄瀬」
なんかが特に。」
瀬戸健太郎さん理由ね。まあ、予告なんだけどさ。
霊能2人っての見て共有の霊アーマーの可能性考慮できる頭の回転ありながら
桃井に最後殴ってるの。ちょっとここブレ。
あとは、黒子への占い誘導。これさ、初日から言うことじゃないでしょ。
占い先ぶらしたい人外目だったんだけど○だった。残念。
森山由孝さん「投票:降旗
寡黙目。狩人なさそうだし残しておいてもSG位置になりそうだしな。

オレ的に占いは緑間が早めにCOしたりしてちょっと遅延特攻とか怖くないのかな?って信用ダウン目」
赤司征十郎さん「霊能CO!降旗○」
ゲームマスター「山崎君が共有出てるって言ってたよ・・・」
黄瀬涼太さん「完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は緑間っち!
「俺のシュートエリアはコートすべてだ」

◆葉山小太郎さん「頭の回転が速そうなのはぱっと見黒子かなー。ここ早めに占ってほしいかも。」
>どのへんが「頭の回転速そう」なのだよ?
(黒子が遅いと言っているのでなく、割と普通な印象を受けたからだ)
昨日は村→村の誘導とか、葉山さんは視界広そうとか言ったが、実際黒子はそんな「頭の回転速そう」なこと言ってただろうか。

瀬戸さん→葉山さんへの予告は、
真の予告>仲間の占い回避目にはみとくのだよ。
ただ、俺も葉山さんの色は気になるとだけ言っておこう。

◆小堀浩志「撤回確認遅いのが村目って変じゃないか?>黄瀬」
高尾が狼だったら3−2で仲間が出ていない場合「共有のアーマーだな」って思考に行き着く気がするのだよ。
それをいつまでも「撤回あるなら〜」と言ってるのは、見えていない=逆に村目な気がする。

霊能に狼混じりの場合は、逆に「3−2」を見てロラだという固定観念があると思うのだよ。
…パフェコピ終了っス!」
黒子テツヤさん「投票は小堀さんです。挨拶遅めで、把握も遅め。
挨拶から役職揃ってからの間の発言も遅めに感じました。
初日から狐交じりを視野に入れておくというのも?という感じでした」
葉山小太郎さん「昨日の投票は小堀さん!!
紫原が突っ込んでたけど、真狼狐とかレアケを挙げてたのが気になったよ。
レアケを考えるのは悪くないけど、なんで真狼狐を挙げたのか気になった!!

占い真偽
飛び出し気味の緑間が真目かなあ。んー、でも瀬戸さん予告できるならここも真目ではあるかな。
ただ、破綻上等の狂っぽくもある。ってことで今のところ緑間>瀬戸>紫原で見てるよ。」
緑間真太郎さん黄瀬に質問を投げかけたりしているが発言全体が無難な印象。グレランでは票をもらっていないところから占った。目立ちたくない人外なのではないかと思い占った。結果は●、さっさと吊られるのだよ
小堀浩志さん「おはよう。昨日の投票は降旗だ
発言数も少なく色も見えなかったから投票した
黄瀬はちょっと気になるくらい。明日以降の発言によるかな」
森山由孝さん「おはよう。桃井さん(*´∀`*)」
紫原敦さん【理由】
2票貰いだけど霊能共有票もないし指定飛ぶ位置でも無さそーだから占うよ
初日6発言で村へのツッコミ多めかなー
小堀さん、高尾、葉山さん、黒子の発言に触れてて視野広いかなー
小堀さん誘導のここ投票でブレもなし。人外目より村目置きしていくってスタイルが
狼っぽくないかなーって思って占うよ、村目占いだしー
黄瀬涼太さん「投票→小堀先輩
「占い3−1だから皆も行っている通り真狂狼が強い気がする。
一応真狂狐とか真狼狐とか狐混じりも視野に入れておくけどね」

世論が「真狂狼」と出た後での内訳考察+狐混じりって、思考方向が遅いような。」
花宮真さん「おはよう」
古橋康次郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「霊能CO!降旗くん○
残り4W1F1K!人外全残りだよ><
共有さんへ もし対抗の赤司君が相方じゃないなら、赤司君から霊ロラしちゃって下さいね!」
原一哉さん「はよー」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆」
黒子テツヤさん「おはようございます」
瀬戸健太郎さん「占い結果:葉山○」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾●なのだよ」
山崎弘さん「はよ」
木吉鉄平さん「おはよう、霧崎保護な初日だったな」
紫原敦さん「占いCO 黄瀬ちん○」
葉山小太郎さん「おっはよー!!」
黄瀬涼太さん「おはようっスー!」
3日目の朝となりました。(14/01/24 23:30:47)
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
葉山小太郎さんの念話「生きたい」
ゲームマスター「Cookieはアツシにやるよ・・・!>桃井さん」
紫原敦さんの独り言「占いCO 黄瀬ちん○」
山崎弘さんの会話「そのあとは引き続き潜ってグレー見てくれっとありがてえわ」
桃井さつきさんの独り言「そういえば、氷室さん、私のクッキー食べてくれたのかなぁ・・・」
ゲームマスター「オレはVillagerなGMなんだ、褒めてくれ。」
赤司征十郎さんの会話「了解です>解除」
山崎弘さんの会話「霊能が噛まれた場合か、色わかれたら撤回でいいぜ>解除」
瀬戸健太郎さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
森山由孝さんの独り言「正直朝1霊能COって苦手な手なんだけど桃井さんがしてるとほほえましくなる(まがお)」
緑間真太郎さんの独り言「高尾に●でいいか」
山崎弘さんの会話「緑間の花宮が囲いくせえんだよな」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの会話「指定はそれで大丈夫です」
ゲームマスター「その日に他の人の発言に対して反応できるのが1番いいけど、それが難しいなら占い先に対する印象とか、COの出るタイミングとかについて話して見るといいかな。あとは進行方針についての提案だね。」
高尾和成さんの遠吠え「猫だったらごめんなさいorz」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「ごめん、任せる」
小堀浩志さんの遠吠え「葉山噛みか?」
赤司征十郎さんの会話「明日の解除は朝1の方がいいですか?」
山崎弘さんの会話「木吉>黒子でいいか?」
小堀浩志さんの遠吠え「噛みどうする?」
古橋康次郎さんの遠吠え「じゃあ葉山噛んでみる?」
高尾和成さんの遠吠え「あ、じゃあ、葉山さんでおk」
木吉鉄平さんの独り言「いや、共有票はないか…もう少し頑張ろう」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「じゃあ明日はできそうなら高尾に予告する」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「葉山に予告してるの俺 >高尾」
赤司征十郎さんの会話「敦の予告入れない宣言が引っかかります。狂辺りか」
桃井さつきさんの独り言「お昼はいっぱいいっぱいになっちゃってたけど・・・」
古橋康次郎さんの遠吠え「高尾も可能なら早めに囲ったほうがいいかもな」
高尾和成さんの遠吠え「気になるのは葉山さん、黒子、木吉さん。葉山さん○はやめといたほうがいい気がします」
山崎弘さんの会話「黒子な。ここ票1か」
桃井さつきさんの独り言「もしかして、赤司君共有の霊アマかな?」
降旗光樹さん「氷室さんが村で良かったです」
小堀浩志さんの遠吠え「気にしなくていいよ。身内票ドンと来いだ>高尾」
赤司征十郎さんの会話「あと冷静な確認の小堀さんが村目かな、と。」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「別にいい。ライン切り上等。 >高尾」
山崎弘さんの会話「ざっとした感じ瀬戸が真目」
古橋康次郎さんの遠吠え「予告したならそれでいいんじゃないか>瀬戸」
小堀浩志さんの遠吠え「吊られるかと思ったけど、なんとか逃げ切れたようだ」
赤司征十郎さんの会話「気になったのは無難な発言の多かったテツヤですが票が浮いてますね」
高尾和成さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい、プルダウンあらぶって身内票になりました。マジでごめんなさい」
木吉鉄平さんの独り言「これはまずい、指定来るな、うーんそうだなフリおつかれごめんな
明日にでもCOするかな」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「葉山に○でいいか?」
葉山小太郎さんの念話「◆瀬戸健太郎さん 「予告:葉山」
死亡フラグ!!!!」
桃井さつきさんの独り言「降旗くん○」
ゲームマスター「降旗君お疲れ様! かなり集中してしまったね。」
小堀浩志さんの遠吠え「あ、俺指定位置だ。噛みは俺が行くよ」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「>GM 投票遅れてすまない。」
山崎弘さんの会話「気になったとこあるか?」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/24 23:25:39)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
山崎弘さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
原一哉さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
木吉鉄平さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 小堀浩志さん
森山由孝さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 小堀浩志さん
小堀浩志さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「瀬戸健太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「できれば残り 1 minute までにvoteよろしく!」
小堀浩志さん「撤回確認遅いのが村目って変じゃないか?>黄瀬」
黄瀬涼太さん「葉山さん→黒子っちに占い誘導っスねー
まぁ村の誘導目にはみとくっス。
葉山さん自身も視線は広いタイプに見えるっスね」
瀬戸健太郎さん予告:葉山
木吉鉄平さん「ぱっと見占い先に囲いっぽいと感じる場所はないな、初手囲いはまあ置いといて今はグレーを見るべきだろうな
あと予告占いはいまのとこあんまり意味無い気が」
古橋康次郎さん「あと占いは真狂狼でスタンダードにあたりつけとく。まあ違うなら噛みで違和感とか出そうだしな」
紫原敦さん「真狂狐って狼全潜伏だけどそれもあるって考えてるんだ
4wで騙り出ないって個人的にはどーかなーって思ったけど>小堀さん」
森山由孝さん「もう訂正分かいてるぞ>木吉」
高尾和成さん「あ、気づいたかごめん>黄瀬
占いはスタンダードに真狂狼、3人とも出るタイミングそこまで変じゃなかったし、明日以降の言動と占い先で見ていくのだよ。」
花宮真さん「共有が霊能に出てるなら、やっぱり占いは真狂狼で見ていいだろうな。とりあえず明日以降の出方見て真偽定めていきてーが」
葉山小太郎さん「桃井さんへ
対抗って言ってるけど霊共アーマーなんでしょ??」
原一哉さん「相方騙りねぇ?
ロラしないんなら霊能かな?
だとすると、占い真狂狼で狐潜伏がやっぱ濃厚だよねー」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさん 「えっ、赤司君対抗とかヤダよう>< 撤回もないし、赤司君からロラでお願いします」
>桃っち落ち着くっすよw
高尾くんも撤回確認遅いのは割と村目な印象っスかね?」
黒子テツヤさん「霧崎ロラを夜考えていたんですが、すでにできないという屈辱ですね。
占い師は真狂狼で考えています。他内訳なんて後からでいい」
葉山小太郎さん「頭の回転が速そうなのはぱっと見黒子かなー。
ここ早めに占ってほしいかも。」
森山由孝さん「グレラン了解。霊狂アーマーだな。その布陣なら狩人は占い護衛しろってことだな。」
小堀浩志さん「グレラン了解だよ。共有がどこに出ているか予想つくけど
占い3−1だから皆も行っている通り真狂狼が強い気がする。
一応真狂狐とか真狼狐とか狐混じりも視野に入れておくけどね」
緑間真太郎さん予告はしないのだよ>共有
桃井さつきさん「人外が多いからこそ、朝一に真のロケットって対抗出づらいんじゃないかなと思ったんです><
結局失敗しちゃいましたけど」
高尾和成さん「山崎さんが共有で相方さん騙り了解でっす。
◆黄瀬涼太さん 「みんな別段おかしい場所占いでもないっスね。
赤司っちは挨拶は早くはないけど、暫定真で見るっス。グレーからの霊能COでグレー狭まって何よりっスねー」
ん? これどういう意味? 桃井ちゃんも霊能COしてるけど?」
山崎弘さん間に合わないときはしなくていい。>予告
ゲームマスター「そして霧崎が吊られないのが確定的だね・・・すごい状況だw」
降旗光樹さん「山崎さんが共有で霊能アーマーとグレラン了解です!」
黄瀬涼太さん「実質FOの3−2把握っス。
まぁ…ある程度透けてるっスけど、見ないふりっスね。
小堀先輩はわざわざ「3−1か?」って確認したのは目についたっスねー
そのあともCO数にめっちゃ視線行ってるっス」
緑間真太郎さん「グレラン了解なのだよ」
古橋康次郎さん「へぇ、山崎が共有なんだ。てっきり吊ろうと思ってたのに、まいいや。
グレラン了解。オレいうことじゃないけど猫は吊られるくらいなら出てとだけ」
山崎弘さん占いは予告するなら昼にしろ。
木吉鉄平さん「アーマーな、了解、ならここはもう触れる位置じゃない
1COじゃないですよ、麗しの桃井が霊能出てます>森山さん」
黒子テツヤさん「アーマー把握しました。共有は霊能になりきっておいてください。
霊能は共有になりきってください。グレラン把握しました」
葉山小太郎さん「霊共アーマーってやつだね。
○もらいと占い候補と共有で霧崎が全然グレーにいないよ!!
占いは3COだから無難に真狂狼で見ておくね。」
花宮真さん「共有確認したぜ?相方騙りでグレランってことは霊能か?まあ了解」
降旗光樹さん「赤司が霊能COで3−2だね。占いはとりあえず真狂狼で見ます」
原一哉さん「え、ザキ共有?了解www頼りにしてるよんwww」
瀬戸健太郎さん占い先精査したいから潜る
予告必要なら発言でするから言って >共有
山崎弘さん猫はグレラン不安ならでてこい
森山由孝さん「あ、桃井さんも霊能COですか。
正直大人数で朝1霊能COってする意味あるのでしょうか?
いえ、桃井さんがCOしたらもう妄信したいですけど><」
小堀浩志さん「赤司のCOそんなに遅いか?普通な気もするけど(あれ、俺だけ?)」
紫原敦さん「アーマーのまんま行くのかな?了解したしー
俺は予告しない方針で行くねー>共有さん」
原一哉さん「占い三人は似たり寄ったり?
まぁ、よっぽど変則じゃなきゃ、真狂狼かな」
桃井さつきさん「えっ、赤司君対抗とかヤダよう>< 撤回もないし、赤司君からロラでお願いします」
高尾和成さん「霧崎占いぱねえwwwww
赤司も霊能COで3-2、撤回ないなら狩保護で霊ロラなのだよ」
緑間真太郎さん「山崎さんが共有把握なのだよ」
黒子テツヤさん「緑間くんも結構早くでてますね。あまり様子見していないように見えます。非狼目
占い先が被り無しのようなので、さっさとグレー狭められていいと思います」
赤司征十郎さん「共有CO確認。なるほど、では今日はグレランかな」
ゲームマスター「アツシは原つながりで占ったのかと思ったよw Sweets狙いかw」
黄瀬涼太さん「みんな別段おかしい場所占いでもないっスね。
赤司っちは挨拶は早くはないけど、暫定真で見るっス。グレーからの霊能COでグレー狭まって何よりっスねー」
古橋康次郎さん「ちなみに桃井の霊能COってそれほど朝一ってわけでもないけど(しれっ)」
山崎弘さん今日はグレランだ!
花宮真さん「3ー1確認。占いは普通に考えれば真狂狼か。緑間が少し飛び出し気味だが、ここ俺○出してんのか。初日じゃ見当付けようもねーし真偽定めんのは明日以降だな。
霊能の出方も悪くないし、ここは真で見ていいだろう…と思ったら2COか?今日は霊能ロラだな」
葉山小太郎さん「あれ?霊能2人なの??共有の撤回がないなら霊ロラだね。
桃井さんは飛び出し気味かな。赤司も遅くはないけど。」
木吉鉄平さん「ってすまん、赤司でてるじゃないか、なら霊ロラかな
アーマーだというなら共有は言って欲しい」
山崎弘さん共有CO。相方騙りしてるぜ
森山由孝さん「占い3COなら真狂狼目かな。
狼4wもいるならグレコンに1wは出てくるだろうし。
他の内役なら噛み筋見てればそのうち分かるだろうし。
で1COなら霊能も真目に見たいけど赤司CO遅めな感じするな。」
降旗光樹さん「3−1まで確認。共有も出てきて進行おねがいします」
瀬戸健太郎さん「共有は片方でいいから出て進行取ってほしいんだけど」
原一哉さん「3-2だね。
桃井は、朝一にCOしようと思った理由あんなら教えてね?」
紫原敦さん「3−2ね、共有の指示なければどんどん霊ロラってこー」
高尾和成さん「占い3CO確認、桃井ちゃんは挨拶挟まず霊能COな。
共有さんも出てきて指示頼むなー」
古橋康次郎さん「3−2か、霊能はアーマーか撤回なかったらロラでいいだろ。保護にもなるし」
小堀浩志さん「霊能2か?共有スライドあったら早めに」
赤司征十郎さん「3−2か?」
木吉鉄平さん「占い3か、じゃあ真狂狼で予想してみてくかなー
桃井朝一じゃなくて残念だったな、他に霊能も居ないし今見る場所でもないからお仕事応援してるぞ!」
黒子テツヤさん「3−2に増えたですって。共有交じりでなければロラしたいです」
紫原敦さん「3−1ねーさっちんは朝一じゃないけど霊能COねー1COならとりあえず真で見るよー」
瀬戸健太郎さん「はいはい、対抗2人ね。霊能出ちゃっていいよ。」
山崎弘さん「占い3な。霊能もでてこい」
黄瀬涼太さん「占い師とか緑間っち見たいなこと言う人がいるんスねー!
っておはみどっすww3人確認っスけど若干早めっスね。」
小堀浩志さん「えっと、3−1かな」
葉山小太郎さん「占いは3人かな?緑間が少し飛び出し気味だね。」
森山由孝さん「緑間と瀬戸COはやめだな。○進行なら他の役職もCOよろしく。
○もらいは占いの信用にもかかわるからしっかり発言しような。」
原一哉さん「wwwww
みんな霧崎占いすぎwww」
黒子テツヤさん「桃井さんの早すぎるCOと、占い3人確認しました」
古橋康次郎さん「○進行だから、霊能と共有出ていいんじゃない。あ、霊能はもう出てるか」
赤司征十郎さん霊能CO
ゲームマスター「それにしても、村でオレRPをやったのって 1 time くらいかと思うんだが、GMだとオレ 3 times くらいか? これ、8th villageなんだけどな。」
紫原敦さん【理由】
やべー上と右上おいしそーなアイコンがあるー
花宮さんのはにがそーだから原さんのカ○リコがいいな〜ここ占い
瀬戸健太郎さん初日だし、霧崎内で。
なんか色うっとうしいからって紫減ったかわりに緑増えたんだけど…
見辛いからとりあえず緑減らすね。ザキか古橋……古橋でいいや。
ザキとか放っといていいでしょ。だってザキだし。
桃井さつきさん「あ、朝一失敗しちゃいましたね・・・」
緑間真太郎さん今日のラッキーアイテムはチョコレートなのだよ。別に花宮さんのアイコンにつられたわけではないのだよ!花宮さんのプレイスタイルは気に食わないが、敵に回すと厄介そうなので占ったのだよ。位置的には俺の下だな。結果は〇、村のため人事を尽くしてほしいのだよ。
高尾和成さん「今日も今日とてリアカー引きで疲れたぜ・・(o´Д`)=з
あ、役職はサクサクCOなー」
小堀浩志さん「おはよう。海常離れちゃったな・・・」
紫原敦さん占いCO 原さん○
葉山小太郎さん「10」
赤司征十郎さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう。桃井さん今日も美しいですね(*´∀`*)」
瀬戸健太郎さん「占いCO 古橋○」
古橋康次郎さん「おはよう。とりあえずうるさいから山崎吊ろうか(無表情)」
降旗光樹さん「おはよう!」
桃井さつきさん「ごめんなさい朝一霊能COです!!><」
緑間真太郎さん「占いCO 花宮さん〇なのだよ」
原一哉さん「ぐっどもーにんぐー」
山崎弘さん「はよ」
花宮真さん「おはようございます、さわやかな朝ですね(猫かぶり)」
高尾和成さん「おっはようなのだよー☆」
葉山小太郎さん「おっはよー!!」
木吉鉄平さん「おはよう、黒子とフリと一列だな!やったぞ!」
黒子テツヤさん「おはようございます。誠凛が縦一列!ですね(・_・)」
黄瀬涼太さん「おはようっスー! 寒い朝にはオニオンコンソメスープをどうぞ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/24 23:17:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瀬戸健太郎 <<<
山崎弘さんの会話「グレーみてここが怪しいってとことか気になるとこ言ってほしい」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようっスー! 寒い朝にはオニオンコンソメスープをどうぞ!」
木吉鉄平さんの独り言「えーと銃殺猫噛み猫吊りで吊り減る」
原一哉さんの独り言「やべぇ、手がかじかむwww」
山崎弘さんの会話「また何かあったらきいてくれ」
赤司征十郎さんの会話「なるほど、指定出来るほどではないです」
桃井さつきさんの独り言「氷室さん村立てありがとうございます!
良かったらクッキー焼いたのでどうぞ!」
黒子テツヤさんの独り言「氷室さんはベストを尽くして村人であってください…」
原一哉さんの独り言「霧崎らしく、ベストつくそっかなー?
なんちゃってwww」
紫原敦さんの独り言「そこにお菓子があるから(`・ω・´)」
山崎弘さんの会話「進行するほうとグレー見るほう。指定とばすときいる」
森山由孝さんの独り言「桃井さんと生き残りたい(`・ω・´)」
木吉鉄平さんの独り言「吠え多い気するが、奇策はやめてくれよな」
緑間真太郎さんの独り言「花宮さん○でいいだろう」
桃井さつきさんの独り言「人外も多いし、真役職確定しやすい方がいいよね?」
木吉鉄平さんの独り言「グレランやばいなら出る!」
森山由孝さんの独り言「黄瀬と小堀はどの陣営だろうか?別な気がする…(´・ω・`)」
赤司征十郎さんの会話「進行お願いします」
紫原敦さんの独り言「こういう変な占いした時に限ってRPとか位置占いで人外引けるんでしょ?知ってる〜」
ゲームマスター「集まってくれてThanks!! それぞれBestを尽くしてくれ。」
葉山小太郎さんの念話「(*ΦωΦ)コタローアイ開眼!!」
緑間真太郎さんの独り言「接続切れてびびったのだよ・・・」
原一哉さんの独り言「瀬戸?瀬戸は……早々にCOして会話に参加しない猫又とかどうよ」
山崎弘さんの会話「とりあえず明日は進行やっとくぜ」
赤司征十郎さんの会話「見る方?」
桃井さつきさんの独り言「どっちがいいかなあ・・・」
古橋康次郎さんの遠吠え「初日は瀬戸でいい>噛み」
桃井さつきさんの独り言「朝一霊能COです!!」
山崎弘さんの会話「グレーみるほうでいいか?」
木吉鉄平さんの独り言「あーもー頑張るけど、進行自信ないんだ」
高尾和成さんの遠吠え「瀬戸さんが古橋さん囲い。任せるっす」
森山由孝さんの独り言「桃井さんと夜おしゃべりしたかった(´・ω・`)」
赤司征十郎さんの会話「分かりました」
小堀浩志さんの遠吠え「俺は潜伏頑張ってみるよ。死んだらごめん」
紫原敦さんの独り言「カ○リコ占い〜カ○リコうまいよね〜」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO!○進行だから念のため様子見たよ!」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「じゃあ古橋○で占い騙る。噛み任せるね。」
高尾和成さんの遠吠え「>騙り」
山崎弘さんの会話「解除は明日はいいぜ。アーマーしたままのほうが霊噛まれにくいしよ」
黒子テツヤさんの独り言「霧崎をローラーしたらいいでしょうか」
葉山小太郎さんの念話「コオォーーン・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さん、GMありがとっス!」
高尾和成さんの遠吠え「あ、じゃあ瀬戸さん頼むっす。」
赤司征十郎さんの会話「霊能の盾把握です」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「まあ、古橋くらいしか囲えないけどさ。」
古橋康次郎さんの遠吠え「グレラン危ないところから出たらいいんじゃないか。って言っててオレ死んだら悪い、先に謝っとく」
黄瀬涼太さんの独り言「完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は緑間っち!
「俺のシュートエリアはコートすべてだ」

完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は火神っち!
「This is japanease lunch time rush!!」

完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は青峰っち!
「俺に勝てるのは俺だけだ!」

完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は紫原っち!
「ひねりつぶすし〜」

完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は花宮さん!
「ふはっ …なんていうかと思うかバァカ!」

完全なる模倣《パーフェクトコピー》…今日は木吉さん!
「飴ちゃんいるか〜?」」
高尾和成さんの遠吠え「誰もいないなら、俺騙りやるっす。ただ、呪殺でたら潜るんで・・・」
山崎弘さんの会話「3CO以上なら撤回して霊ロラすっから」
小堀浩志さんの遠吠え「このメンバーで初手囲いできるのは霧崎ぐらいだね」
赤司征十郎さんの会話「なるほど、了解しました。解除タイミングはCOが出揃い終わったら?」
原一哉さんの独り言「花宮ー古橋で共有だったら、笑わない自信ない」
山崎弘さんの会話「霊能COが2ならアーマーしたままグレランにする」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「いないなら俺がいっとくね。誰か囲い欲しい人手あげてー」
桃井さつきさんの独り言「せめてテツ君と同じ陣営だといいなぁ・・・」
紫原敦さんの独り言「占いCO 原さん○」
山崎弘さんの会話「んでもし黒ならそこ吊になるから潜っておけ」
桃井さつきさんの独り言「桐皇一人もいないんだもん・・・女の子も私だけだし・・・」
山崎弘さんの会話「挨拶して、それから○進行なら霊能COで」
赤司征十郎さんの会話「朝1霊能COですか?」
小堀浩志さんの遠吠え「初日●もらったら猫COするね」
木吉鉄平さんの独り言「やばい、進行できないぞ俺…なんかこう頭働かないんだよ、今日」
原一哉さんの独り言「ザキだけ人外だったら笑える」
高尾和成さんの遠吠え「えっと、騙りでたい人います? 初心者さん騙るか囲います?」
古橋康次郎さんの遠吠え「グレランはたぶん大丈夫だと思うけど指定は飛んでくるかもしんない」
森山由孝さんの独り言「オレだと役職だったから素村でびっくりだ(´・ω・`)」
降旗光樹さんの独り言「氷室さんは改めて村建てありがとうございます」
葉山小太郎さんの念話「GMさんは村建てありがとう!!
猫村やりたかったからすごいうれしい!!」
赤司征十郎さんの会話「初日のCOタイミングなどご教授願いたい」
原一哉さんの独り言「予想でもするかなー」
山崎弘さんの会話「共有10↑くらい。霊能でるか?」
原一哉さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
瀬戸健太郎さんの遠吠え「ん、じゃあ占い騙りいきたいやついる?」
小堀浩志さんの遠吠え「俺も占い位置に入りやすいかなー」
桃井さつきさんの独り言「共有もいるし、今日はぼろ雑巾だね!!」
赤司征十郎さんの会話「まあそれは言いっこなしです」
黒子テツヤさんの独り言「氷室さんは村たてありがとうございます。誠凛が一列・・・!」
木吉鉄平さんの独り言「ちょまて」
原一哉さんの独り言「氷室ーwwwしかりやってよねーwww」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくお願いします・・・潜伏はグレランなんとか躱せる程度で、騙りも信用勝負は無理っす;;ヘタ・・・」
花宮真さんの独り言「ふはっ俺が狩人?傑作だな。とりあえず銃殺対応はポイだ」
山崎弘さんの会話「よろしくな」
古橋康次郎さんの遠吠え「悪いけどちょっとブランクあるから死んだらごめん」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「狼初心者CO。グレランは抜けれるけど占い位置にいくカモ。」
赤司征十郎さんの会話「共有か、山崎さん宜しくお願いします。そして初心者COです」
森山由孝さんの独り言「氷室村たてありがとうな!」
緑間真太郎さんの独り言「狂人か…」
原一哉さんの独り言「wwwwwwwwwww
あやうく猫いない村になるところwww」
小堀浩志さんの遠吠え「うわぁ よろしくね。初心者COしておくよ」
桃井さつきさんの独り言「うわあ・・・2連続霊能・・・」
降旗光樹さんの独り言「おお…!」
木吉鉄平さんの独り言「1おrz」
紫原敦さんの独り言「げーだし」
古橋康次郎さんの遠吠え「よろしく」
山崎弘さんの会話「お前とかよ!」
ゲームマスター「 【テンプレ一部再掲】
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までを目安に。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。」
葉山小太郎さんの念話「狐wwww」
瀬戸健太郎さんの遠吠え「わー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 23:12:57)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターSTART!!
高尾和成さん「よろしくー!」
降旗光樹さん「黒子と木吉先輩がんばりましょう!」
山崎弘さん「よろしく」
花宮真さん「ま、よろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
原一哉さん「ま、よろしく?」
黄瀬涼太さん「宜しくっス!いい試合になりますよーに☆」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー桐皇一人だけど頑張りますよー!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!!」
木吉鉄平さん「よろしくな、誠凛は黒子とフリだなー」
古橋康次郎さん「よろしく」
赤司征十郎さん「よろしくね」
紫原敦さん「よろしくー」
降旗光樹さん「よろしくお願いします…!」
瀬戸健太郎さん「えーっと、まあ、よろしく。」
森山由孝さん「よろしくな!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
小堀浩志さん「よろしくね。がんばるよ」
ゲームマスターAll right, 更新確認できたよ!
じゃ、30 seconds later, Tip OFF!!
山崎弘さん「(かえとくか)」
瀬戸健太郎さん「(見辛いから色変えよ)」
古橋康次郎さん「(やっぱり鬱陶しいから色戻す)」
原一哉さん「あ、GMサンよろしくねーwww」
山崎弘さん「GMは氷室な。よろしく」
古橋康次郎さん「GMは氷室か、よろしく」
原一哉さん「オレは髪の色だもーん。……もん。>古橋」
花宮真さん「GMは氷室か。まっせいぜいよろしく頼んだぜ?」
桃井さつきさん「GMは陽泉の氷室さんですねー、知ってますよー。よろしくお願いしますね!」
高尾和成さん「GMは氷室さんっすか。よろしくお願いしゃーっす」
森山由孝さん「GM氷室か、よろしくな!」
黄瀬涼太さん「氷室サンがGMやってくれるんスか? 宜しくお願いするっス!」
ゲームマスターそれじゃ、23:10で更新揃えるよ
紫原敦さん「GM室ちんだねーやったー、よろしく〜」
降旗光樹さん「GMは氷室さんですね!よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「氷室さんはGM宜しくお願いします」
木吉鉄平さん「GMは氷室かーよろしくなー」
瀬戸健太郎さん「GMは氷室か。よろしく。」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね、よろしくお願いします」
小堀浩志さん「あ、氷室か。間違えちゃった。よろしくね」
瀬戸健太郎さん「紫紫してるよね。ちょっと見辛いなって自分でも思う。 >古橋」
緑間真太郎さん「GMは氷室さんですかよろしくお願いします」
原一哉さん「氷室?かな?ざんねーん」
葉山小太郎さん「GMは氷室だね。よろしくー!!」
ゲームマスター「(安価はコメント抜きなので)」
ゲームマスター◆紫原敦さん 「室ちん」
多数決なら今吉さんだけどピンポイントでアツシに呼ばれたからオレで行くよ!
古橋康次郎さん「霧崎のアイコン色が揃ってるから揃えてみたけど、なんか鬱陶しいな」
小堀浩志さん「GMは宮地かな。よろしく」
黒子テツヤさん「火神くん」
紫原敦さん「室ちん」
高尾和成さん「宮地さん」
緑間真太郎さん「宮地さん」
原一哉さん「今吉サンwww」
桃井さつきさん「水戸部さんせっかくわっふる焼いてもらったのにごめんなさい><
お詫びのしるしに、私のお手製クッキー持ってきました!!
(GMホントにすみません・・・)」
花宮真さん「今吉さん」
降旗光樹さん「伊月先輩」
瀬戸健太郎さん「今吉サン」
原一哉さん「ザキきたwww遅刻してんじゃねぇよザキのくせにwww」
ゲームマスター皆さんの名前変更終わったのでGM安価↑7
赤司征十郎さん「霧崎第一の方々が全員揃ったようだね」
ゲームマスター「難しかったですか、すみません!>2さん」
木吉鉄平さん「ええっとなんか凄いミスしてたが俺にするぜ、水戸部は改めてありがとう!」
森山由孝さん「桃井さん!(*´∀`*)」
山崎弘さん「霧崎揃ってっからオレにした。GMはわっふるありがとよ」
わっふる2(水)さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「すみませんわっふる難しいのでスライドさせて頂きますね・・・」
わっふる5(火)さんが山崎弘に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「水戸部はおいしいわっふるありがとー!!俺でいくねー!!」
わっふる6(水)さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「(ああ!いまさらですがわっふるの後に番号入れるのわすれてましたごめんなさい!わっふるありがとうございます!)」
紫原敦さん「戻ったしー」
瀬戸健太郎さん「んー、ちょっとめんど…眠いから1人でやっといてー…Zzz >原」
わっふる(水)さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスター遅くなってすみません!

2さん=水戸部「・・・」 小金井「日向、カントク、青峰、岡村さん」
5さん=火神「伊月先輩、山崎さん、タツヤ、根武谷さん、アレックス」
6さん=水戸部「・・・」 小金井「小金井、桃井、今吉さん、葉山」
8さん=水戸部「・・・」 小金井「木吉、荒木監督、笠松さん、実渕」
原一哉さん「やれるもんならやってみな?
その前に、額のボタン連打してやっから!>瀬戸」
花宮真さん「ふはっ木吉の天然はこんなもんじゃねーよバァカ(遠い目)>原」
古橋康次郎さん「(興味無い)」
緑間真太郎さん「霧崎同士で身内切りし合えば楽なのだよ」
小堀浩志さん「なんで霧崎同士でケンカしているんだろう・・・あ、喧嘩するほどってやつかな!」
原一哉さん「花宮が木吉嫌いなのわかる……天然うぜぇ……」
紫原敦さん「ごめーんWCCOすんねー」
瀬戸健太郎さん「…へえ、じゃあさ、目つぶししていい?いいよね。見えないならその目いらないもんね? >原」
黄瀬涼太さん「(こくこく)>小堀センパイ」
原一哉さん「見えませーん>瀬戸」
小堀浩志さん「カプリコ好きだよ。美味しいよね^^>原」
山崎弘さん「戻りました」
赤司征十郎さん「彼の地より帰還したよ」
小堀浩志さん「頑張ろうな>黄瀬」
高尾和成さん「wwww>瀬戸さん」
原一哉さん「はぁ?何言ってんの?頭ん中、カプリコでも詰まってんの?>小堀サン」
瀬戸健太郎さん「ん、これ見える?「7さんが原かずやに名前を変更しました。」 >原」
黒子テツヤさん「海常に囲まれていることに気づきました」
葉山小太郎さん「戻りました。」
緑間真太郎さん「全員同陣営だと怖すぎるのだよ…」
黄瀬涼太さん「オレは近くに黒子っちと小堀センパイと森山センパイがいるから安心っス!」
桃井さつきさん「赤司君絶好調ですね・・・」
原一哉さん「恥ずかしいってナニ?意味わかんないんですけど(目そらし)(見えないけど)>古橋」
小堀浩志さん「霧崎ロラ・・・(ボソッ」
原一哉さん「ぶっはwwwザキだけいねぇとかwwwさすがザキwww」
高尾和成さん「霧崎に乗っ取られそうな村・・・」
赤司征十郎さん「不浄なる籠もりの地に行ってくる(トイレCO)」
葉山小太郎さん「すみません。WCCOします。」
降旗光樹さん「戻りました!」
山崎弘さん「WCCOです」
森山由孝さん「オレでいかせてもらうな。」
ゲームマスター「では、わっふる焼いてまいりますので、少々お待ちください」
古橋康次郎さん「なんだ、瀬戸まで来たのか。ということはあとは山崎だけか」
桃井さつきさん「ラフプレー村・・・(ボソッ」
12さんが森山由孝に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「霧崎村になりそうなのだよ・・・」
降旗光樹さん「すいませんWCCOします!」
森山由孝さん「すいません戻りました。」
瀬戸健太郎さん「んじゃ、俺で。原はさりげなく恥ずかしいのドンマイ。」
様子見15さんが瀬戸健太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM戻りましたー」
18さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「珍しく霧崎居そうだからオレで。あと原がさりげなく恥ずかしいという」
16さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「赤司被りなさそうなので変更します。見落としあったらすみません」
14さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬頂きます」
4さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
原かずやさんが原一哉に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなのでいただいてもよろしいでしょうか?
見落としある場合は言ってください」
13さんが紫原敦に名前を変更しました。
17さんが小堀浩志に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾大丈夫そうなのでいただきますね。見落とし&希望等ありましたら遠慮なくどうぞ!」
10さんが花宮真に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原被りなさそうなのでいただきます。変更希望の方は仰ってください。」
小堀浩志さん「小堀さんいただきます。見落としあったらすいません><」
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「被りは無さそうなので黒子いただきます。見落とし、希望あればお声かけください!」
9さんが降旗光樹に名前を変更しました。
7さんが原かずやに名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきます。
交換希望ありましたらお気軽にお声かけください」
原一哉さん「かぶっってなさそうなので、原いただきます。
見落としありましたらすみません」
花宮真さん「出揃ったでしょうか…?花宮希望いらっしゃらないようなのでいただきます。
変更希望ありましたら遠慮なく言って下さいー」
森山由孝さん「すいませんWCCOです。」
赤司征十郎さん赤司>今吉>緑間>実渕で様子見します
ゲームマスター「そしてWCCOしますね」
ゲームマスター「18さん確認しました、RP希望どうぞ!」
赤司征十郎さんオレ指定?はーい、猫COなのだよっ☆って、ええええ!?な、宮地さん対抗!?ちょ、白もらいから対抗とかぁああ!!うーん、これ真ちゃん偽?呪殺出て潜伏する真とかいたりする…?
高尾和成さん「もどりましたー。」
小堀浩志さん小堀>古橋>高尾>実渕で様子見
古橋康次郎さん古橋>若松>降旗>福井で様子見しつつWCCO失礼します!
15さんが様子見15に名前を変更しました。
原一哉さん「戻りました」
ゲームマスター「15さんも確認しました(見落としすみません!)」
ゲームマスター「14さん、17さん確認しました、RP希望どうぞ!」
木吉鉄平さん「戻りました」
高尾和成さん「すいませんWCCOです」
小堀浩志さんちょちょちょちょこれどういうことっスか!!!初日先生とか聞いてないっスよー!!!うわーん!!・・・はっ・・・いやいや対抗狂人さんかも・・・いやでもどっちにしろ俺吊られちゃううううう!!るうううううううう!!
瀬戸健太郎さん指定されてしまっては仕方ないな。猫COだ。…なに?対抗猫が○から出てくる、だと…!?
そうか、僕を吊るというのか…いいだろう、人外を持っていく僕はすべて正しい!!<●><○>
高尾和成さん「猫キタ━━(゚∀゚)━━ヨ」
降旗光樹さん「ねこーーー!」
古橋康次郎さんほう、無駄占いを避けたこの僕にわざわざ○から対抗とはいい度胸だ。
いいだろう、猫ルーといこうか。もちろんお前を道連れにするがな、大輝。
ルーレット?スクリプトなんてズガタカだよ<●><○>カッ
緑間真太郎さん「ねこおおおおお」
kariさんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>桜井>福田>谷村 様子見です
ゲームマスター「猫村が出来るー!!」
桃井さつきさん「そろったあああああああ!!(゚∀゚)」
森山由孝さん森山>宮地>春日>中村で様子見します。
ゲームマスター「そしてズサさんいらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん「こんばんは、ズサすみません。大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「潜伏狂人説が多いですが、占い偽説もありますねー。どっちもあり得るからオソロシイ。」
黄瀬涼太さん「早くから待ってた人たちズサごめんなさい」
紫原敦さん紫原>実渕>黄瀬>桜井で様子見します。
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さん確認しました、RP希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:43:10)
ゲームマスター「長時間待っていただいた方も、ズサで駆けつけて下さった方も、来ていただいてありがとうございます。」
黄瀬涼太さん初日先生…いや、真ちゃん…
真ちゃんは大事なものを奪って行きました!ってか!?
ちくしょうwwww宮地さん偽占いかよ!
ゲームマスター「そして肌kariさん黄kariさんいらっしゃい! 祝3W!!!」
kariさんが16に名前を変更しました。
小堀浩志さん「くろこんばんは。まだ大丈夫でしょうか・・・」
黄瀬涼太さん「こんばんは、村建てどうもありがとうございます」
ゲームマスター「12さん、13さん確認しました、RP希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:41:07)
木吉鉄平さん「すみませんWCCOです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:41:05)
原一哉さん「WCCOです。すみません少し離席します。」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃい!」
kariさんが14に名前を変更しました。
瀬戸健太郎さん「くろこんばんは。ズサ失礼します。人数微妙なら蹴ってください。」
ゲームマスター「薄紫kariさんいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:40:29)
古橋康次郎さん「く、くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか。人数微妙でしたら蹴っていただいても…っ!」
紫原敦さん指定もらう猫ですみません・・・ってカントクの○の火神君が対抗猫COですか!?
これ火神君狂人ですよ!って僕吊りの流れですか・・・すみません、人外持っていけるように頑張ります
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:39:34)
黒子テツヤさん黒子>桜井>青峰>火神で様子見します
森山由孝さんオレ指定?ごめん猫CO−(ΦωΦ)
ってえ?なんでレオ姉が対抗猫CO??ヤバイね><レオ姉真の○もらいだけどオレが真猫だよー><
ゲームマスター「11さん確認しました、RP希望どうぞ!」
わっふる8さんがわっふる(水)に名前を変更しました。
黒子テツヤさん猫COなのだよ。は?宮地さんが対抗COだと!?
いや、○貰いでわざわざ対抗するのはおそらく狂、愉快犯の狐あるか?
万が一俺が吊られることになった場合は、確実に人外を連れていくのだよおおお
さんがわっふる6(水)に名前を変更しました。
葉山小太郎さんお手数ですが水戸部先輩のわっふるお願いします。
原一哉さん原>山崎>古橋>瀬戸 で、様子見させていただきます。
ゲームマスター「藍kariさんいらっしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:35:26)
kariさんが12に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは。村たてありがとうございます。ズサすいません。」
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい! 狐が出るよ!」
5さんがわっふる5(火)に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんおかえりなさい&橙kariさんいらっしゃい!」
山崎弘さん「お手数ですが火神君のわっふるをお願いします>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:34:28)
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「すみません水戸部さんのわっふる下さい!」
黒子テツヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
花宮真さん花宮>緑間>降旗>リコ で様子見ますー
2さんがわっふる2(水)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:33:36)
葉山小太郎さん「戻りました>GMさん」
高尾和成さん高尾>桃井>黒子>相田で様子見します
桃井さつきさんお手数ですが水戸部先輩のわっふるを食したいです・・・!!
降旗光樹さん降旗>黒子>高尾>黄瀬で様子見します
ゲームマスター「10さん確認しました!」
花宮真さんへえ、○の高尾が対抗COか。占い先や理由にも疑う余地のない真太郎は真で間違いないだろうから、おおよそ騙り損ねた狂人だな。
僕に対抗して出てくるやつは親でも許さない。猫ルーすれば僕の真が証明されるだろう。ただし吊られるのは高尾のほうだけどね
ゲームマスター「8さん確認しました!」
緑間真太郎さん緑間>黒子>降旗>リコで様子見します
ゲームマスター22:30になりましたので、テンプレ確認が終わった方からRP希望をどうぞ。わっふるご希望の方はテンプレ参照で味の希望お願いします。
木吉鉄平さんはれえええ!?赤司猫CO?!レオ姉真ならこれってもしや潜伏狂人!?
占い1CO、レオ姉偽なら占い初日だけど…ええ、これ俺吊られちゃうんじゃ…!?ううう、こうなりゃ人気投票で勝負だー!人気な方が吊られるんだからな!
ゲームマスター「10さんいらっしゃいませ!」
花宮真さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:31:01)
ゲームマスター「7さん確認しました!」
原一哉さんか、噛まれたかったよ……!指定食らうダメな猫でごめんなさい!
って、うそ!?なんで対抗しかもそこから!?待って待って本気で内訳わかんない!!
うそうそうそ待ってよオレ吊ったら道連れおきるからマジでやめてちょっと待ってああでもそしたら明日には偽がばれるしよ……くはない!オレ村連れてかない自信ないいいいいいぃぃぃ!!!
ゲームマスター「9さん確認しました!」
降旗光樹さん指定された…猫CO!ってえええええええ!?
えっえっ○貰いの赤司が対抗ってことは○出した黒子は人外…?
いや、でも赤司が狂人の可能性もあるよな…!おちゅちゅけ…!
kariさんが9に名前を変更しました。
降旗光樹さん「9」
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「水kariさんもいらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:27:53)
木吉鉄平さん「こんばんは村建てありがとうございます。」
原一哉さん「村建てありがとうございます」
原一哉さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:27:30)
ゲームマスター「7さんいらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:26:02)
ゲームマスター次回更新確認22:30。この時点で開始できなければアンケートを取りますね。
ゲームマスター「6さん行ってらっしゃい。」
葉山小太郎さん「しばらく離席します。締切時間までに帰ってこなかったら蹴ってくださって構いません。>GMさん」
ゲームマスター「6さん確認しましたー」
葉山小太郎さん猫COです!!ってなんで○もらいのリコさんが対抗!?え、占い真偽どうなってるんだろう。リコさんが狼ならそこに○を出した占いは……。
でもここで私が吊られるわけにはいかないから頑張るよ!!
ゲームマスター「2さんおかえりなさい」
ゲームマスター「6さんいらっしゃいませ!」
桃井さつきさん「戻りました・・・倍になってなかった・・・(´;ω;`)」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:16:40)
ゲームマスター「2さんいってらっしゃい」
桃井さつきさん「WCCOします・・・戻ってきたら人数が倍になってますように・・・(>人<)」
ゲームマスター次回更新確認22:20で。
ゲームマスター「5さん確認しましたー」
山崎弘さん真ちゃんがwwww猫COwwwwオレが猫なのにwwwwこれ真ちゃんが呪殺対応できずに潜った狂人だろ?オレ吊ったら道連れ起こるのだよ☆
ゲームマスター「5さんいらっしゃいませ&4さん確認しました!」
緑間真太郎さん指定をしていってね(キタコレ)と共有には言ったけどオレが指定されるなんて困ったな・・・ハッ!困った猫又CO!(キタコレ)・・・え?〇貰いの黒子が対抗猫又CO!?まさか潜伏狂人だったのか?これは猫ルーをしてオレの真を証明してもらわねば!ついでに人外を道連れにして異界に行かないかい(キタコレ)?
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
山崎弘さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
緑間真太郎さん「くろこんばんはー村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:48:56)
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:48:36)
ゲームマスター「更新時間までごゆるりとお過ごしくださいませ」
ゲームマスター「2さん、3さん確認しました!」
高尾和成さんえ、え?! 赤司真だよね? 真の筈だよね・・・? もしかして呪殺対応できた人外? いやもしかして、ここで出てきた高尾は狂人? ど、どうしよう・・・おちゅちゅけ俺! ――どっちにしろ俺吊りの流れだよね・・・でも、足掻けるだけ足掻いてみよう。「赤司真だとしても村視点 高尾狂人って可能性あるの忘れてないよね?! 高尾2日目の挨拶遅いし! ここ、呪殺で引っ込んだ狂人十分ありうる位置! ○貰いから出たからって信用しないで!!」
桃井さつきさんグレーで指定ですか?では猫COしますね。(呪殺も起きてるし占い3人いるならおそらく内訳は真狼狂・・・対抗なんて出てくるはず・・・)
は?笠松さんから○もらいの黄瀬君が対抗猫CO・・・!?これは・・・丁重にお断りしましょう。今日はフツーに猫ルーという名の黄瀬君吊りです。
え、僕吊りですか!?そんな・・・!!
ゲームマスター「2さん、3さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「GM帰還しましたー」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:40:17)
kariさんが2に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは 村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:38:02)
ゲームマスターGM数分間離席します。更新確認22:00としておきます。
ゲームマスター 【RPについて】
人数が揃った時点または開始予定時刻で名前変更します。
自分の希望キャラクターを4人程度を目安に宣言してください。
重なった場合は当事者同士で相談し、最終的な被りがないようにお願いします。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機して下さい
(注文後に出て来たものを見て不可能だと感じたら、御自身でスライドどうぞ)。
様子見の方は名前を様子見+自分の番号にして、わっふる前に変更お願いします。
1度RPを開始したら、村終了後を含めて基本的に解除しないようにして下さい。

 【わっふるについて――作成者一覧】
好きな作成者を御指名下さい、作成者によって味も個数も違います。
・桜井「数は少な目ですが、とにかく甘さを追求したつもりです、スイマセン!!」
・水戸部「・・・」 小金井「甘過ぎず食べやすいの目指したってー!!」
・火神「Main dishにもなる食べごたえある奴を、しっかり揃えてるぜ、です!!」
・伊月母「お口に合うかわからないけど、たくさん用意しておくわね」
・アレックス「串に刺してGrillしたぞ、ちょっと焦げて苦いのは、Don't mind!!」
・相田「火神君による特訓の成果を見せるわ、栄養満点よ☆」
・桃井「1人で頑張っちゃいましたー、色々と工夫こらしたんですよー♪」
ゲームマスターこの村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のロールプレイ必須村です。
作品を御存じない方、RPをしない方の入村は御遠慮下さいませ。

 【注意事項】
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・入村後は挨拶必須、また入村時の村民数に合わせて名前を数字に変えて下さい
 (ズレが生じている場合はそのまま続きから通し番号でお願いします)。
・トリップ必須村となっております、またGM判断で退場願うこともあります。
・占い結果と理由は別貼り必須、霊能結果と考察も分割推奨です。
・CO文が見やすいよう、朝最初の発言は普通文字1行を心がけて下さい。
・前日および昼の初心者CO禁止(夜に相方への戦歴COは推奨)。
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行は夜明け残り1分までの間を目安に。
 勝負の着いた時の早噛みや投了は事前申告をお願いします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止です。
・凸死防止に努めますが、再投票への過度な期待はしないで下さい。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

 【禁止事項】
・2窓や外部通信を使用した村の実況など、それを思わせる発言。
・CP会話や過度の下ネタ、キャラの好き嫌い等、人を選ぶ発言。
・RPを逸脱する過度の馴れ合い、暴言・他者否定、無気力な言動。

※議論歓迎、喧嘩厳禁。マナーを守り、勝利に向けて自分なりの全力を尽くしましょう。

テンプレ確認ありがとうございます。好きなRPで
 ≪初日に呪殺発生から数日後、グレーで指定を貰ったのでCOしたら、
 ○貰いから対抗COが出て来てしまった時の猫の気持ち≫
をお願いします、これを以ってテンプレに同意し参加の意思があると見なします。

 【配役】
最大18猫。最大待機22時半です。

GMはエリム◆ervgBV4CBUです、よろしくお願いします。
戻る