過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふじこ
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
+チック
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セルトリ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むぎちょこ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 旧酉→◆382fOWOJu6
 
角プリ
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
フーヴェリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノロタウイルス
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
逝けばいいのに
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
最強戦士ドン
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
れいとうビーム
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリン亜種
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
梅酒
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬわーーっっ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
野生のカナブン
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
死を喰らう男
神代淳 ◆airaAXQFiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
へべれけ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 5↑ ふつう村 〜 136289番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梅酒さん「んではお疲れ様でした。」
梅酒さん「片足つっこんでないです非常に常識人です。・・・・自信ないですが(´・ω・`)」
ノロタウイルスさん「多分角プリさんの性格ならそれで信用してもらえそうなので
共有の性格を理解した上での誘導が正解だったかもしれませんね。」
ノロタウイルスさん「まあそう言われちゃうんですけどね、むしろそれを言って村アピするべきでしたね僕が  >ぬわーさん」
ノロタウイルスさん「大丈夫ですぺけねこさんも変な人グループに片足突っ込んでいるので安心して下さい。」
ぬわーーっっさん「初手から漂白するとあとあと○が噛まれない違和感ある。」
角プリさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です。
村勢本当にごめんなさい、ログ見て再度反省します」
ぬわーーっっさん「少なくとも、それやるやつ限られてるからな>ノロタ」
角プリさんへべれけさんに返した事なんですがほんと内訳とかぶっ飛んでアワワし過ぎて全てが怪しく見えてしまいました…
相方であるぬわーさんには色々ここ怪しいここはこうだから村と助けて貰ったのに落ち着いて見れない自分が馬鹿だと思います>梅酒さん
梅酒さん「占い初日で6日目朝一まで占いを騙り続けた共有ならここにいます。」
ノロタウイルスさん「◆ぬわーーっっさんの会話 「チック真とみてチック噛みとはいったならノロタは非狼。」

まーこれも難しんですけどね、漂白噛みで狂人噛んどけってのもあるし。」
ぬわーーっっさん「れいとう吊をした俺のせい。あそこは逝けばいいのに吊らなきゃならなかった。
最終日云々いう前に俺もミスってるから、なんともいえない」
へべれけさん「不思議な事に両方知ってる気がするぜ……>ノロさん
ではお先に」
ノロタウイルスさん「共有初日で対抗がいるのにCOしない霊能
初日から占いを騙る狩人
個人的ぶっとび賞はこの二人です、もう交通事故だと思いましたね。」
へべれけさん「ですね>梅酒さん
あそこでチックさん噛みが入っているのは事実ですから」
梅酒さん「それは事実かと>角プリさん
後は最終日の2択くらいか。
共有の
◆ぬわーーっっさんの会話 「チック真とみてチック噛みとはいったならノロタは非狼。」
この会話があったから最終日は安心して見られるものだと思ってた。」
角プリさん「そうでした、すいません>ノロタさん」
フーヴェリアさん「実力が退化してるのは自覚してる もう新しい独創が数年できてないもん」
ノロタウイルスさん「◆角プリさん 「そうですね。トリッキーな占いも居るって事で勉強になりました(;´Д`)」

違います、「トリッキーな人もいる」です。これを勘違いすると大変なことになります。」
死を喰らう男さん「フーヴェリアさんは素の力は十分あると思うけど、あまりうまくない人のためにもう少し説得力ある部分も頂きたかったなぁ
理由とかそういう小さなところでもいいし」
ノロタウイルスさん「まあでもフーヴェリアさんもぶっとんでるのでそれを信じれないのは別に変じゃないですけどね」
角プリさん「個人的には●出て偽占い全員霊とライン切れたら出たほうが村メリット高いとは思いますけどね、はい」
梅酒さん「あー。そっか。それはあるかもね>初日3票貰い。」
ノロタウイルスさん「初日以降は吊り先があったので吊られ位置ではなかったですね >ぬわーーさん」
ぬわーーっっさん「柱COして速攻しんでください」
フーヴェリアさん「自分はもっと視野を広くしたい そして防人も広くなれ」
ぬわーーっっさん「初日3票もらいで、吊られない位置なんでしょうか?」
角プリさん「そうですね。トリッキーな占いも居るって事で勉強になりました(;´Д`)」
ノロタウイルスさん「まあフーさん真で見るかむぎちょこ狐で見るかは個々で違うでしょう
こんな○○はいるはずがない!って考え時に好みが出ますからね。」
ぬわーーっっさん「占い初日よりたちが悪い」
梅酒さん「そんなに早期に吊られる位置だっけ?
むぎちょこさんやれいとうビームさんがかなり吊られ位置だったと思うけど。」
角プリさん占霊ライン切れた瞬間出てきてくれたら盲信できましたね。何で出なかったの?に対しても応答なかったのでもうだめでした。
ぬわーーっっさん「狐濃厚とみてたよ俺はね」
フーヴェリアさん「メタ回避で偽でもやるから」
ぬわーーっっさん「梅酒さん 「逆に、フーさんが偽の場合は、出た理由ってなんなんだろう?>ぬわーーっっさん」

吊回避の狐or狂人」
ノロタウイルスさん「多分れいとうさん吊った日に逝けばいいのにさんに投票してなかったら勝ってたんだろうなーって思うと残念。
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
梅酒さん「逆に、フーさんが偽の場合は、出た理由ってなんなんだろう?>ぬわーーっっさん」
へべれけさん「はい。」
ぬわーーっっさん少なくとも、6日目霊とセル酉とラインきれたときに、逝けば●みえてるのに、もぐった理由がわからない。それで真みれと?
へべれけさん「逝けばさん逆囲いって事です?>ぬわーさん」
ぬわーーっっさん「霊能とライン切れるときに逝けばの●みせればと全く考えないひとなのかしら?」
梅酒さん「フーヴェさん吊ったとこまでは偽疑惑の経費でしょうがなかったとはいえ、
初日狂噛みを漂白ベースで考えたのがどうなん?ってのが反省点なんじゃないのかなと思います。」
へべれけさん「内訳混乱の原因は狐がやわらかかった事も有るかな。」
角プリさん「もっと落ち着いて内訳とかGJとか見ていれば勝てた村でした、本当にごめんなさい」
へべれけさん「フーヴェリアさん狂人狐で考えて逝けばさんとノロタさんで純粋に比べたとするならまぁ……どんまいとしか。」
ぬわーーっっさん「アルカナと同村すると推理がめちゃめちゃになる。」
角プリさん「霊偽も見てましたがタイミングよく噛まれていたのであぁ真だなって判断は出来ましたけどほんとフェーヴェさんは真では見れなかった…狐探しに夢中になりすぎたのかな」
へべれけさん「でしょうか。ちょっと読んで考え直してきます>ぬわーさん」
死を喰らう男さん「ファッ!?(結果騙り)」
ぬわーーっっさん「その可能性をみれないなら霊界視点としかいわざるをえないです」
へべれけさん「フーヴェリアさん狂人なら霊が偽またはチックさん」
ぬわーーっっさん「占い初日にフーヴェ狂or狐ーチック狂or狐をみないんですか?」
ノロタウイルスさん「おいwww霊能占ってむぎちょこ●出してんじゃねーよwww」
へべれけさん「フーヴェリアさんが占いCOする狼だとするとむぎちょこ狐を●する以外メリットが無いと考えるとむぎちょこさんは狐。ではなぜむぎちょこさんは狩人COしたのか?ってとこですよね。」
角プリさん「狐COは信じてはいなかったです。むぎ●は見てました。あと占いはセルチクは偽も。グレー範囲が既になかった事+霊真で見て突然出てきたフェーヴェさんが最終的に狂に見えて内訳がごちゃごちゃになってしまいました。>へべれけさん」
ぬわーーっっさん「どうやったらフーヴェをそこまで真にみれるのか私にはわかりません」
へべれけさん「そう,そこが知りたい」
ぬわーーっっさん「むぎちょこ狐なら●しかメリットないですけど」
へべれけさん「むぎちょこさん狼狐と仮定して……
むぎちょこさん狼ならフーヴェリアさん(偽占い)がむぎちょこさん●にするメリットが無いと思いますが」
ぬわーーっっさん「フーヴェ視点、グレーはむぎちょこしかないんですが」
ぬわーーっっさん「むぎちょこが狐というから、占わせてやったまでのこと。
信用したわけでも全くないんですけど」
キリン亜種さん「ありがとうございました!」
キリン亜種さん「うーん、騙り勝つ方目指した方がいいのかなぁ。狐。きつね…」
れいとうビームさん「うう〜〜んこれは悔しいなぁ。
ログ精査してまた出直します。
GMさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「おやすみ」
へべれけさん「なるほど。まぁそれはそうかもしれません。どちらにせよフーヴェさん偽にはむぎちょこさん狐を信用するしかないので,むぎちょこさん狐を信用した要素が知りたい」
死を喰らう男さん「狼で負けて、さらに狐でも負けたら勝手に宿敵扱いしてました >>キリンさん」
ノロタウイルスさん「霊能真≠フーヴェさん真
霊能真=フーヴェ真or初日 ですね」
ぬわーーっっさん「フーヴェと霊のラインがみれてないだけで、フーヴェ真とかちゃんちゃらおかしいです」
ゲームマスター「実際に両方共真なのにおかしくなる訳ないだろう
それは考えが間違ってると思うよ」
へべれけさん「という事は,逝けばさん吊りは(というよりフーヴェリアさんを信用しないれいとうさん吊りやフーヴェリアさん吊りは)フーヴェリアさん真を切っているという考え方なわけですから,むぎちょこさんが狐でない限りこれはありえず。」
逝けばいいのにさん「車は運転しないので大丈夫。
残す人は↓の指摘から決めました。そこは確かに大きいとは思いますです。」
死を喰らう男さん「分かってなかったけど霊能だから残されなかった人ならここに >>れいとう」
ぬわーーっっさん「霊真ならフーヴェが真はおかしい」
れいとうビームさん「分かってる人は残されないのさ・・・・・・>死を喰らう男さん」
へべれけさん「霊真ベースでいけばフーヴェリアさん以外の占いは偽,ここで人外2でかつフーヴェリアさんの占い結果と霊結果は照合されます。とすると残る偽要素はむぎちょこさん狐COがほんとに狐だった場合しかありえません。」
逝けばいいのにさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
欲はかかないものといいますが・・・これはちょっと予想外すぎる。」
角プリさん「ですよね…テンパってそれが計算出来ませんでした>逝けばいいのにさん」
死を喰らう男さん「ここは戦績村じゃないから、残す人を間違えなかった点ですね >>逝けばいいのに」
キリン亜種さん「わ、私はもう噛まれた時点で狐としては負けてる感が…。>死を喰らう」
ノロタウイルスさん「土日は車の運転は控えた方がよさそうですね  >逝けばいいのにさん」
逝けばいいのにさん「おいこれで何故勝てたし。どう考えてもこれ実質負けだとどう考えても。」
梅酒さん「お疲れ様でした。
まあ、俺も霊界視点の話をしてるからアレかもしれん。言い過ぎだったらゴメンな。
次回また頑張りましょう。」
死を喰らう男さん「ノロタさんもよくやってました、もっと分かってる人が確定白なら絶対勝ってましたよ」
へべれけさん「むぎちょこさん狐を信用したって事だとすると,むぎちょこさんが狐であのタイミングで狩人COするメリットを考えないといけませんね。これちょっと気になります。どういう結論でしたか?>角プリさん」
れいとうビームさん「一番かわいそうなのは真狩人さんだった」
逝けばいいのにさん「あ。結果把握ミスしてるがな。」
+チックさん「お疲れ様でした。」
ノロタウイルスさん「あーキリンで呪殺か。あそこで死体になってた意味をもう少し考えるべきだったな」
むぎちょこさん「お仲間ありがとうでしたー。
GMさんには村立て感謝です!」
死を喰らう男さん「梅酒さんには本当に申し訳ない結果となった」
逝けばいいのにさん「ちなみに、残り5人で私とノロタさんで2Wだとフーヴェリアさん偽だが狼狐じゃない=狂人でPPくるのでその最悪はありえませんでした>角プリさん」
セルトリさん「狩人はすごい
お仲間村の人GMさんありがとうー」
へべれけさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
へべれけさん「狩人こんだけGJだして占いも霊も完全に仕事して,かつ●もらいの狼を吊れない,それが結果。」
フーヴェリアさん「3日目4日目に出る予定だったけど」
死を喰らう男さん「一昨日大負けこいたあばさ〜さんとささみさんに雪辱を果たせなかった」
ふじこさん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様
未熟でいろいろとすいませんでした・・・」
ぬわーーっっさん「アルカナに謝る必要なんて一切ない」
キリン亜種さん「速攻噛まれて速攻占われる情けない狐でした…はい。」
むぎちょこさん「こうなればいいなと逝けばいいのにさんに投票しましたが、正直内訳ないわって思ってました・・・LWありがとうありがとう。」
ゲームマスター「3GJの狩人に負けが付くのは不憫やね」
ノロタウイルスさん「アルカナさんごめんね、僕の説得力が足りないせいで。折角潜伏成功したのに。
狩人にも申し訳ない、あんだけGJ出してもらって。」
ふじこさん「うーんこの共有」
逝けばいいのにさん「どういうことなの?
というか狐位置的になにこれ?占い騙り?」
へべれけさん「霊真ベースで考えると占い3人全偽って考え方ですか……」
梅酒さん「こんな結果になるんならもうCOしなきゃよかったよマジで。」
れいとうビームさん「こうなるなら逝けばいいのにさんに投票すればよかったか
すまなかった・・・」
ふじこさん「お疲れ様でした」
セルトリさん「霊界の了解です、私勘違いしてた>GMさん」
むぎちょこさん「私の狐COを信じないと内訳無理じゃないですか・・・w」
ぬわーーっっさん「おつかれ」
ゲームマスター「ALFすげえ」
角プリさん「戦犯CO ほんとごめん」
梅酒さん「マジで負けるの?なんで?」
死を喰らう男さん「ぶへぇ」
ノロタウイルスさん「れいとう吊りの日か・・・失敗でしたね」
れいとうビームさん「わろたwwwwwwwwwwww」
むぎちょこさん「お疲れさまでしたー」
キリン亜種さん「お疲れ様でしたー」
セルトリさん「まさかの勝った!?」
ゲームマスター「まじかよ」
へべれけさん「おつかれさまでしたー」
逝けばいいのにさん「・・・勝てるの?!」
角プリさん「うああああああああああごめんよおおおおおおおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(14/01/25 00:25:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
逝けばいいのにさん1 票投票先 → ノロタウイルスさん
ノロタウイルスさん2 票投票先 → 逝けばいいのにさん
角プリさん0 票投票先 → ノロタウイルスさん
死を喰らう男さん「占い潜伏は他の参加者の実力に左右されるねぇ」
むぎちょこさん「セルトリ●−+チック(狂)−フーヴェリア●−むぎちょこ(狐)−?
フーヴェリアさんが狐を吊らせに来た狼なだけです。」
へべれけさん「あ,その手前の話(フーヴェ狐うんぬん)の話でした失礼>ぬわー」
れいとうビームさん「迷ってるのは共有さん?」
ぬわーーっっさん「むぎちょこーせるとりーチックーふーヴぇー?
で内訳あってますよ」
へべれけさん「これで負けたらおもしろい漫才だったと思おう」
フーヴェリアさん「ただタイミングを失っただけ>梅酒」
死を喰らう男さん「ノロタさんなら勝てるはず」
ぬわーーっっさん「どこに狐が二人いるのでしょうか?」
ゲームマスター「◆逝けばいいのにさん 「+チック狐 セルトリ−れいとうビーム−ノロタウイルス狼 フーヴェリア狂」
これ宛て >せるとり」
むぎちょこさん「私は噛まれた狐ですよ(・ω・`」
逝けばいいのにさん「護衛とGJが重なることはあるのでは?
漂白噛みで」
へべれけさん「狐2匹居るんですが,それは>ぬわー」
逝けばいいのにさん「でも、どう考えてもそうならないから違うらしい」
ノロタウイルスさん「梅酒が+チック護衛の日にGJがありますけど、それはどう説明しますか?やっぱり狐ですか?」
へべれけさん「ノロタさんが真実に一番近い今」
ぬわーーっっさん「推理の内訳なんてなんでもあるよ。
ふーヴぇ狂 チック狐 セル酉狼ならおかしくねえよ」
梅酒さん「今回はアルカナさんの潜伏COにしては素直な方な展開だったと思うけどなー。」
逝けばいいのにさん「私もそこが狐だと思ってました。」
セルトリさん「狩人は狼(むぎ)と真狩人(梅酒)だよ?」
逝けばいいのにさん「狂アピかと。霊ライン両方切れてるのみて出てきたように思います。」
ノロタウイルスさん「最強戦士ドンさんのCOの有無のいやがり具合はどうですか?僕はあそこ狐あるかなーって思ってるんですけど」
れいとうビームさん「共有は占いの内訳と占い先の内訳をちゃんと考えるべき
霊能噛まれた時点でチックとセルトリの真ほぼないから
なら両方の○を疑うべき」
逝けばいいのにさん「あ、違うわ。れいとうビーム→むぎちょこ」
へべれけさん「共有には失望しました」
ゲームマスター「狩人は片方村人?」
死を喰らう男さん「自分はわかめて速くて難しいって嘆いてる全然活躍したことないレベル帯のプレイヤーですww
それでも見かけてくれてたら嬉しいですね、またあったらよろしくです」
角プリさん「フー狂ってなんであのタイミングで出る必要があったのか」
ぬわーーっっさん「役職でいると、推理がめちゃめちゃ。」
逝けばいいのにさん「+チック狐 セルトリ−れいとうビーム−ノロタウイルス狼 フーヴェリア狂」
梅酒さん「それは総村から共有に言いたいことだ。<推理がめちゃくちゃ
+チック狂噛みならノロタ村寄りの推理以外は何を推理してたんだかって感じだよ。」
ノロタウイルスさん「今あるのは占い初日orフーさん真のどれかですね」
ぬわーーっっさん「Arcanaと同村もう無理」
キリン亜種さん「もう怒って居る>共有」
へべれけさん「フー狐・2狼残りってありえましたか? 数が合わない……」
ふじこさん「ノロさんがんばっテ!」
ノロタウイルスさん「ちなみにセルトリさん、+チックさんの真は消えました」
逝けばいいのにさん「おはよう」
角プリさん「起きて(´;ω;`)」
ノロタウイルスさん「えーと、フーさん狂だとして残りの内訳はなんですか?  >逝けばいいのに」
れいとうビームさん「共有乙ww」
れいとうビームさん「いや、1か月くらいブランクってて最近復帰した程度のうんこなんで・・・
神代淳さんは結構前からお見かけしていましたよ。」
ぬわーーっっさん「推理がもうめちゃくちゃだよ」
セルトリさん「かわいい」
角プリさん「怒りますよ(怒」
梅酒さん「早噛みだったこの野郎。俺の評価を返せ。」
へべれけさん「腹痛い」
へべれけさん「そしてぬわー死体」
ゲームマスター「おつぬわー」
角プリさん噛み遅くって言ったじゃないですか!!!(怒
セルトリさん「よっしゃ早噛みw」
死を喰らう男さん「早wwwwwww」
10日目の朝となりました。(14/01/25 00:19:08)
ぬわーーっっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬわーーっっさんを狙います。 >>> 逝けばいいのに <<<
角プリさんの会話「ノロタが村なら素直過ぎる天然村、狼ならあざといあざとい」
梅酒さん「ALFさんはそういうとこ何故か律儀だから早噛みしないと思う。」
角プリさんの会話「これがあるのでどうしたもんか」
角プリさんの会話「◆ノロタウイルスさん 「逝けばいいのにさん吊りにかえませんか?」 」
逝けばいいのにさんの遠吠え「◆角プリさん 「最悪ノロタ いいのに2Wもあるんでもうどうしようもないですね(´ε` )
フーさん狐で村ざまぁwwwwでだんまりならそれはそれで仕方がない」
いや、ないですその最悪PPになるんで。」
ぬわーーっっさんの会話「どっちもあやしい」
れいとうビームさん「お疲れ様でしたー」
死を喰らう男さん「ようんさんって最近お見かけする頻度が高いですね
ぼくは無名のおザコなのでご存じないでしょうけど、よろしくお願いしますね」
へべれけさん「ノロターいいのに2狼……霊真,占狂狼狐,狩人……?」
れいとうビームさん「これで早噛みなら草不可避」
角プリさんの会話「さてどっちでしょうかね」
角プリさんの会話「投票先まちごうた」
ゲームマスター「おつヴェリア」
9日目の夜となりました。(14/01/25 00:18:05)
フーヴェリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
逝けばいいのにさん2 票投票先 → フーヴェリアさん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → フーヴェリアさん
ぬわーーっっさん0 票投票先 → フーヴェリアさん
フーヴェリアさん3 票投票先 → 逝けばいいのにさん
角プリさん0 票投票先 → 逝けばいいのにさん
セルトリさん「割と何となく反抗心から早噛みしてほしいw」
ゲームマスター「フーさん狐で村ざまぁwwwwでだんまりならそれはそれで仕方がない」
こういう考え方やめろよ・・・」
逝けばいいのにさん「フーヴェさん狂ノロタさん狼で見ています。」
ぬわーーっっさん「フーヴェで終わる可能性もあることもある」
ノロタウイルスさん「ほいさ  >めわーーーーさん」
逝けばいいのにさん「狂人で見ています。」
角プリさん「最悪ノロタ いいのに2Wもあるんでもうどうしようもないですね(´ε` )
フーさん狐で村ざまぁwwwwでだんまりならそれはそれで仕方がない」
ノロタウイルスさん「フーヴェさん何で見てるの?  >逝けばいいのにさん」
れいとうビームさん「まぁフーヴェリアさん視点は詰んでいるので偽ケアで吊ったとしても
逝けばいいのにさん吊るしかないです」
ぬわーーっっさん「ふーヴぇ吊らない決断はないので、フーヴェ吊。
弁論は最終日にとっておくように。」
逝けばいいのにさん「狐考えないのなら、私かノロタウイルスさんの決選投票でいいのでは?
フーヴェさん狼はあり得ないと思っているし。」
梅酒さん「てか夜に相談せずに昼に相談すりゃいいのに。」
死を喰らう男さん「まぁ勝ったら許されるよ」
ノロタウイルスさん「まあフーさん吊らないなら逝けばいいのにさん吊りですしおすし」
れいとうビームさん「共有がだめすぎるwwww」
へべれけさん「結局ノロタvs逝けばいいのに でファイト!」
ノロタウイルスさん「狐を考えてるわけではないですよ  >逝けばいいのにさん」
むぎちょこさん「フーヴェリアさん視点は仕事終わってて+チックさん狐のノロタさん狂人でもない限り吊られて問題ないです」
死を喰らう男さん「◆ぬわーーっっさん 「相方と相談したいので、噛みは遅くで」
何陣営だよあなたは」
ノロタウイルスさん「セルトリと+チック視点だとフーさんLWの狐死亡ですよね
フーさん視点では逝けばいいのにLWの狐なし
占い初日なら対抗3とむぎちょこ + 1」
セルトリさん「◆ぬわーーっっさん 「相方と相談したいので、噛みは遅くで」 」
梅酒さん「ノロタ村で進んでるからまあ最終日で勝てるだろう。なんか危なっかしかったけど。」
逝けばいいのにさん「フーヴェさん狐を考えるの?」
ぬわーーっっさん「相方と相談したいので、噛みは遅くで」
角プリさんフーちゃん僕は狼です狐分かってませんって言ったら少しは村の皆も考えてくれるかもよ…?
ぬわーーっっさん「フーヴェ吊り」
れいとうビームさん「共有は何言ってんだw」
逝けばいいのにさん「私とノロタウイルスさんで、となるか。」
ノロタウイルスさん「えーとフーヴェリアさん吊って最終日がいいのかなー」
へべれけさん「結果て。もう●3つ出てるし」
フーヴェリアさん「ぬわーーっっ○」
梅酒さん「と思ったけど、初日の状況のみ、ノロタ単体の話をしたのかもしれん。
あほか発言は撤回しておく。」
ふじこさん「あれ 噛まれたのか
お疲れ様です」
れいとうビームさん「お疲れ様でした」
ぬわーーっっさん「おはよう」
角プリさん「おい結果貼りなさい」
逝けばいいのにさん「おはよう」
むぎちょこさん「あ、私のメモが間違ってただけでした!
ふじこさん占いの結果がすぽーんでした。」
ゲームマスター「おつこ」
フーヴェリアさん「いざ後悔の序曲へ」
ふじこさん「おはよう」
れいとうビームさん「順番改変wwwまじかww」
角プリさん「おっすおっす」
9日目の朝となりました。(14/01/25 00:12:29)
ふじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじこさんを狙います。 >>> 逝けばいいのに <<<
セルトリさん「まじか ログ取って無かったけど順番改変とかやるなあ」
角プリさんの会話「まぁ噛まないと思いますけど」
れいとうビームさん「まったくだな。共有はちゃんと占い先メモっているんすかね>梅酒さん」
角プリさんの会話「これで死体無し出たら狐おるって事ですよね」
へべれけさん「共有残されてんぞーブーブー」
角プリさんの会話「フーヴェ安定でしょうね 問題は明後日」
ぬわーーっっさんの会話「明日、フーヴェ吊るか。」
ふじこさんの独り言「どうせ最終日まで残されるんだろうけどここまできて間違えたくないなあ・・・」
へべれけさん「逝けばさん吊らない未来が(基本的には)見えない」
梅酒さん「霊噛まれてんだぞライン切れてんだぞ。あほかー。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「信用とるには進行捨てるが進行捨てるとやはり勝ちがつくれない。」
最強戦士ドンさん「共有を残した方が有利だからじゃないですかね」
ふじこさんの独り言「占い狂狼(+狼)、霊能真、でグレの中にLW
執拗に誘導される逝けばさんは身内切り?」
逝けばいいのにさんの遠吠え「勝ち筋が作れん・・・」
逝けばいいのにさんの遠吠え「さて、どうするか。」
ぬわーーっっさんの会話「チック真とみてチック噛みとはいったならノロタは非狼。」
へべれけさん「んーいやしてないでしょ。ふたつめの○だったから3日目朝……あれ!?」
逝けばいいのにさんの遠吠え「となると、ふじこさん噛み一択か。」
れいとうビームさん「ノロタさん狼はちょっときついんじゃ」
むぎちょこさん「なぜ相方は未だに狐を探してるのでしょうか、昨日も一昨日も思ったのですが・・・。」
ぬわーーっっさんの会話「GJみるかぎり、そして狐把握してるならノロタに○だすわけないんだよね」
逝けばいいのにさんの遠吠え「いや、展開的にノロタさんは狼にしないといけない」
逝けばいいのにさんの遠吠え「ノロタさん狼にできなくもないが・・・」
梅酒さん「共有が逝けばいいのにをグレで考えて無いのはなぜなんだ?」
むぎちょこさん「キリンさん狐なら、フーヴェリアさんは占いの順番改ざんしてますね」
角プリさんの会話「フーヴェはノロタに擦り寄りが見られますがノロタがいいこちゃん村にも見えてきて参ってます」
ぬわーーっっさんの会話「ここまできたら吊順。」
れいとうビームさん「お疲れ様でした」
死を喰らう男さん「れいとうさん吊りは仕方なかったのか……うーん
結果としては無駄吊りだったけど、他のこと考慮したらそうなりますね
ちょっといろいろ追いつかなさすぎて……」
逝けばいいのにさんの遠吠え「ふじこさん非狐に賭けるしかないのか。」
れいとうビームさん「しかしキリンさんがこっそり呪殺されていたとは・・・南無・・・」
ぬわーーっっさんの会話「ふじことノロタは吊るかどうか」
ノロタウイルスさんの独り言「ふじこ放置するなら行けばいいのに→フーヴェリアでいいと思うんだが」
角プリさんの会話「明日吊るならフーヴェですが噛まれるのは共有どちらかでしょうね」
セルトリさん「むぎちょこさんおつー ごめんね」
むぎちょこさん「お疲れさまでしたー」
逝けばいいのにさんの遠吠え「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつちょこ」
ぬわーーっっさんを占います。 >>> フーヴェリア <<<
8日目の夜となりました。(14/01/25 00:08:12)
むぎちょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
逝けばいいのにさん1 票投票先 → むぎちょこさん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → むぎちょこさん
むぎちょこさん6 票投票先 → 逝けばいいのにさん
ぬわーーっっさん0 票投票先 → むぎちょこさん
フーヴェリアさん0 票投票先 → むぎちょこさん
ふじこさん0 票投票先 → むぎちょこさん
角プリさん0 票投票先 → むぎちょこさん
へべれけさん「共有以外が全部やってくれました」
れいとうビームさん「いいんですよ、あの吊りは間違ってはいないと思う>霊能」
へべれけさん「まぁそういう事だよねー>れいとうさん」
死を喰らう男さん「ほんと霊能なのに分からなくてついていけなかったわwww」
最強戦士ドンさん「共有以外が素晴らしい村ですね」
へべれけさん「フーヴェリアさん偽ならフーヴェリアさん狼でむぎちょこさん狐がベース。って事でフーヴェリアさん視点の囲い候補を吊ってるんだから,フーヴェリアさん真偽どちらでも一番勝ちやすい吊りじゃん。」
れいとうビームさん「完グレ位置にいた私が吊られた日のフーヴェリアさん○だからそうなるわなー>へべれけさん」
逝けばいいのにさん「私視点ではフーヴェリア偽確定だが、ここで狼が出る理由がない。狂か狐。
霊真で見るなら占い1人が狂か狐。つまりむぎ狼」
角プリさん「いや●じゃなくても君は死ぬ」
むぎちょこさん「保険掛ける日でしょ。」
ぬわーーっっさん「むぎちょこがキツネなら今日吊らなきゃならない。」
むぎちょこさんぐれ→死体なしなら引き分け、死体あるなら私吊り>ぬわー
角プリさん今日はむぎちょこもぐもぐ日ですよ
むぎちょこさん1.れいとうビームさんの名前間違え
2.3日目に●引いててその時点ではグレ占いだったのにCOしない
3.死体なしからの暫定○噛みは占い捜しの噛みじゃない
こんなフーヴェリアさんの●で死にたくありません!引き分けたいです!
フーヴェリアさん「残り説得するのはぬわーーっっ角プリだけ」
ノロタウイルスさん「梅酒真狩人なんだからタイミング的にも最初のGJはプラスチック
しかし最強戦士●で偽が狼に伝わったって感じだが」
へべれけさん「逝けばさん吊り,むぎちょこさん吊り,フーヴェリアさん吊りでダメな場合ってフーヴェリアさんが他で囲っている場合だね。そしてフーヴェリアさんを真狼で考えるなられいとうさんで囲い候補を吊れてると考えて進むのでだいたい間違い無いと思えるけどどうかな。」
ふじこさん「どちら側なんですか><」
角プリさん「>◆逝けばいいのにさん 「狐は不在で見ていいか?」
むぎちゃんが一応COしてるけどどうなんだろうね((o(´∀`)o))ワクワク」
死を喰らう男さん「真で見ててくれてありがとう
自分は最後安易に共有指示に従ってれいとうビームさん投票したことを悔やんだよ」
ぬわーーっっさん「吊先考える むぎちょこ→?→?」
最強戦士ドンさん「成程。この戦績も納得だ。ピントがずれてやがる」
フーヴェリアさん「それにふじこは完全にこちら側」
れいとうビームさん「っていうかなー霊能はやっぱり真だよな
出方的だけではなく、発言も真目だったさーーー
ただフーヴェリアさん潜伏は全く分からんわwww」
逝けばいいのにさん「狐は不在で見ていいか?」
むぎちょこさん「え、私吊りでなく逝けばいいのにさん吊りでしょ。」
れいとうビームさん「お、」
フーヴェリアさん「ノロタウイルスがしっかりしてくれてるから助かりますわ」
角プリさん「7→5→3 ハワワ村だな」
ふじこさん「はい 指定把握
昨日はすいませんでした」
むぎちょこさん「霊能真ならまだ2Wいるらしいし、私は2W残ってくれた方が引き分けられるんで!>角プリさん」
ぬわーーっっさん「むぎちょこ吊」
へべれけさん「霊信用すれば狼は1しか吊れてない。角プリさん殴る位置間違っとる」
ノロタウイルスさん「むぎちょこ吊りでしょ」
角プリさん「霊能真はほぼ確定占い全騙りもありますねこれおっかない」
へべれけさん「フーヴェリアさん視点はあっとるべ。」
逝けばいいのにさん「霊偽の内訳が構築できないので真でいいと思いますよ。」
ノロタウイルスさん「霊能的にフー真があったのでその●吊りでいいと思った  >角ぷり」
梅酒さん「俺が狩人確定した時点で、1個狐残りGJって仮定しても霊か共有どっちかでGJが起こってるのが確実なわけで。
しかもキリン亜種さんは噛まれ(かフーヴェの呪殺)が確定なわけで。
そこから考えると基本フーヴェ真が一番濃いだろうに。」
むぎちょこさん「でもやった!!占い初日なので引き分け来る、かも!!」
最強戦士ドンさん「占いと狩人が優秀だが、それを活かせないというねえ。うん。ねえ」
へべれけさん「銃殺で無惨って実際狼は食べてないんですよね。食べた気になってるってどんな感じなんだ?」
死を喰らう男さん「潜伏真でしたか、よくまぁ」
ノロタウイルスさん「+真なら ドン 対抗2 霊能 むぎ で5人外
セルトリ真でも へべれけ 対抗2 霊能 むぎ で5人外
フー 真なら 対抗2 逝けばいいのに むぎ ふじこで5人外

こうか?」
角プリさんノロタウイルスさん 0 票 投票先 → 逝けばいいのにさん
むぎちょこさん 0 票 投票先 → 逝けばいいのにさん
フーヴェリアさん 2 票 投票先 → 逝けばいいのにさん

これ説明よろしく
むぎちょこさん「銃殺出来ないから●出したんですね」
死を喰らう男さん「お疲れ様でした」
セルトリさん「プラスチックかみ、角プリ噛み、霊能噛み、全部護衛のところよ狩人やばすぎぃ
あとキリンも実際は噛めてないね」
むぎちょこさん「◆フーヴェリアさん「嫌です死を喰らう男にします」
よく解らないけど、私を占わない理由も良く解らない。
フーヴェリアさんの結果考えると出方変だし、銃殺狙わないの意味解らないし占い初日ならいいな・・・。」
ぬわーーっっさん「おはよう」
ゲームマスター「おつを食らう男」
フーヴェリアさん「むぎちょこ●」
れいとうビームさん「霊能噛まれならほぼ真確定だからフーヴェさんよりむぎちょこさん吊りだね」
逝けばいいのにさん「おはよう」
最強戦士ドンさん「深夜なのに昼間のようだ」
ふじこさん「おはよう」
角プリさん「霊能逝ったー!!!」
8日目の朝となりました。(14/01/25 00:02:12)
死を喰らう男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死を喰らう男さんを狙います。 >>> 逝けばいいのに <<<
へべれけさん「フーヴェ狼むぎちょこ狐で考えるならフーヴェと繋がっている可能性の有る位置全部吊るか,もしくはむぎちょことフーヴェを吊らずに飽和に持って行くかって考え方じゃないのかな。」
死を喰らう男さんの独り言「霊能CO れいとうビーム○」
ノロタウイルスさんの独り言「こうか?」
ノロタウイルスさんの独り言「+真ならドン 対抗2 霊能 梅酒 で5人外
セルトリ真でも へべれけ 対抗2 霊能 梅酒 で5人外
フー 真なら 対抗2 逝けばいいのに 梅酒 ふじこor霊能で5人外」
れいとうビームさん「結局死体なしはどこだったのか気になるです」
角プリさんの会話「逝けばいいのにさん投票者はもれなく人外コース見ていいと思います
むぎちょこがガチ狐か判断しかねます」
へべれけさん「霊噛まれてフーヴェ吊るって,結構やってることやばいんじゃないの。むぎちょこ狐で考えてるならフーヴェーれいとうで2狼全然有るのに。そしてそれで狐勝ちあるのに。」
ふじこさんの独り言「チョコ狐ってほんまかいな・・・」
ぬわーーっっさんの会話「ノロタ偽ならチックでGJでてるんだよね」
死を喰らう男さんの独り言「妖狐噛んで偶数戻しするか?」
死を喰らう男さんの独り言「あと吊り3 大丈夫かなぁ」
セルトリさん「って思ったら違ったか私の今の発言無し!」
最強戦士ドンさん「共有が両方ともですか」
角プリさんの会話「人外目は狼フーヴェノロタ」
ぬわーーっっさんの会話「チックもセル酉も●先が村くさいんだわ。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「1:40で噛みますよ。」
死を喰らう男さんの独り言「フーヴェ吊りっていってる時点でぼくの実力もお察しだけどね。。。」
ぬわーーっっさんの会話「明日は俺らどっちか噛まれるけど。なにか遺言ある?
明日はフーヴェ吊るよ」
角プリさんの会話「霊能残ってたらどうします というかもう霊能偽ならあきまへんわこれ」
逝けばいいのにさんの遠吠え「なんか妙に誘導されるなと思ってましたが、こんなところで潜伏占いとは・・・
最近の潜伏位置は吊られ位置に入りすぎな気が。」
ノロタウイルスさんの独り言「明日呪殺があればいけばとふじこで終わりか?」
へべれけさん「共有占い誰を真だと考えているのか」
死を喰らう男さんの独り言「逝けばいいのに投票すればよかった、そしたら真実が見えてたかも知れないのに
いってぇ指示無視して吊ればよかった」
ぬわーーっっさんの会話「もう霊能噛まれてほしい」
セルトリさん「いやふじこ○やでお仲間」
角プリさんの会話「騙れるのが 真狼狼狼狂狐」
角プリさんの会話「セル、チックは共に霊能とラインきれてますからね」
へべれけさん「実際噛まれず吊られず後半まで生き延びられるなら,潜伏占いが最強なのは自明なんですが」
梅酒さん「4日目時点で出てる占い候補的に占い初日なら、逝けばいいのにが死んでないのは狼最有力候補だろう>共有」
れいとうビームさん「逝けばいいのにに投票すればよかった すまんのう・・・」
逝けばいいのにさんの遠吠え「あ。ふじこさん狐がありますか。」
ぬわーーっっさんの会話「3−1をどうみるか。」
ノロタウイルスさんの独り言「ただこれフーヴェリア偽にすると霊能視点4人外露出」
むぎちょこさんの遠吠え「霊能噛み(8)→吊り(7)→共有噛み(6)→吊り(5)→共有噛み(4)」
死を喰らう男さんの独り言「もうそっちの共有指定すんなよ……www」
逝けばいいのにさんの遠吠え「狐不在ですね。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「そうですね。」
ゲームマスター「おつかれびーーーむ」
れいとうビームさん「やっぱり霊能真じゃないか(憤怒)」
ノロタウイルスさんの独り言「れいとうさんがそっちに入れるのかー」
死を喰らう男さんの独り言「掛け値なしに やばい」
むぎちょこさんの遠吠え「霊能噛みですね」
角プリさんの会話「いけばいいのに投票者は人外と見ていいんですかもうこれなに」
死を喰らう男さんの独り言「霊能CO れいとうビーム○」
れいとうビームさん「お疲れちゃん これはひどい」
死を喰らう男さんを占います。 >>> フーヴェリア <<<
へべれけさん「ソイツァーしつれいした」
7日目の夜となりました。(14/01/24 23:57:47)
れいとうビームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逝けばいいのにさん3 票投票先 → れいとうビームさん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → 逝けばいいのにさん
死を喰らう男さん0 票投票先 → れいとうビームさん
むぎちょこさん0 票投票先 → 逝けばいいのにさん
れいとうビームさん4 票投票先 → フーヴェリアさん
ぬわーーっっさん0 票投票先 → れいとうビームさん
フーヴェリアさん2 票投票先 → 逝けばいいのにさん
ふじこさん0 票投票先 → フーヴェリアさん
角プリさん0 票投票先 → れいとうビームさん
梅酒さん「とりあえずへべれけさんが村っぽいくせにヘイト稼ぎまくるもんだから他が見えづらくて困った。」
へべれけさん「むぎちょこ狐を信用すれば,狼2もあり得る……?」
ゲームマスター「共有初日でヘタれる奴等にも見習ってほしいね」
ふじこさん「そこ霊能真視されてるのに・・・?」
ノロタウイルスさん「逝けばいいのにさん吊りにかえませんか?」
むぎちょこさん「逝けばいいのにさん吊りでいいじゃないですか。
霊能真ならまだ2Wいるんでしょ?」
最強戦士ドンさん「この村は共有に恵まれなかった可能性」
ゲームマスター「◆角プリさん 「フーヴェに質問なんで1個目の●で出なかったの?」
「アルカナだから」」
へべれけさん「1個引いたくらいじゃ出ない占い師って昔はいましたよね」
フーヴェリアさん「嫌です死を喰らう男にします」
死を喰らう男さん「怖いぞこれ終盤」
れいとうビームさん「だけどフーなんとかさんは必ず吊って下さい 以上」
逝けばいいのにさん「逃げの吊りになりますが、それが妥当かと・・・」
梅酒さん「少なくともむぎちょこ吊っていい場面だろ。」
セルトリさん「お仲間キリンが溶けてる可能性に気付くかな?」
むぎちょこさん「吊り4で私吊りは霊能噛まれて霊能結果グレーゾーンで、銃殺も何もないってアレかと。>角プリさん」
ノロタウイルスさん「逝けばいいのにさんかふじこさん吊りましょう」
れいとうビームさんあいよCOなし
ぬわーーっっさんフーヴェリアはむぎちょこ占い
死を喰らう男さん「狐だったら引き分け工作あるから、特別な指示なければフーヴェ吊りに一票かな」
角プリさんフーヴェに質問なんで1個目の●で出なかったの?
ふじこさん「フーさん狂人なら占いはどういう内訳なのさ
フーさんとむぎさんが2wってことは?」
れいとうビームさん「死体なしの位置から考えてむぎちょこさんか逝けばいいのにさんでしか噛むとこなかったんじゃないかと
占い両偽か、真貼り付きなら」
ぬわーーっっさんれいとうビーム指定
ノロタウイルスさん「ただそうするとGJ出てる+チックさんが霊能視点偽なんだから霊能視点じゃフーヴェリアさん真なんじゃねーのかな」
むぎちょこさん「吊り4あるから狼2吊れるまで保険にとっておけば引き分けられるかもしれませんよ!」
へべれけさん「れいとうビームさんはどちらにせよさっさと吊っておくべきでした」
セルトリさん「いやーキツネの死体見事に隠れたねえ」
逝けばいいのにさん「フーヴェリアさん狼は考えにくいです。狐も薄い。
他を吊るべきです。」
フーヴェリアさん「嫌です>れいとうビーム」
角プリさん「フーヴェは今日むぎちょこ占わせれば真偽つくよね
でもそれじゃ間に合わないか」
むぎちょこさん「私が噛まれたのかなーって思います。
梅酒さんが死体なし言ってるのが+チックさんは兎も角共有護衛中とかおかしいし。」
へべれけさん「村狼両陣営視点狐どこーモード」
死を喰らう男さん「まだ狼一人しかつれてない」
れいとうビームさん「いや
やっぱりフーなんとかさんを吊りましょう」
へべれけさん「吊り4,フーさん視点人外は占い2,逝けばさん,狩人1で4は露呈。」
セルトリさん「狐を語るむぎちょこさん可愛い」
逝けばいいのにさん「狐狼ー真 むぎちょこさん狼フーヴェリアさん狂、か?」
れいとうビームさん「じゃあ逝けばなんちゃらさんを吊りましょう」
ぬわーーっっさん「ふじこはもう吊りません。」
角プリさん「どうするの飼うのこれ」
死を喰らう男さん「こんなおおがかりな潜伏考える人が占い理由そんなに手抜きっておかしいよなぁ
遠吠えに夢中でかけなかったか」
むぎちょこさん「だって吊るって言うし、セルトリさん狼でそこ決め打ってくれないかなって。
3W残りなら勝てるかもって。」
ノロタウイルスさん「逝けばいいのにさん狼はあるある系」
ゲームマスター「いや、そりゃ引いてるよなww」
梅酒さん「占い生きてるし(笑
お疲れ様でした。
まあ逝けばいいのにさんは生き残れないでしょう。」
逝けばいいのにさん「ど」
むぎちょこさん「麗容ビームってだれ」
ふじこさん「なんとまあ」
れいとうビームさん「むぎちょこか逝けばなんちゃらで狐を考えていたのだが」
へべれけさん「でた!!!でた!!!」
ノロタウイルスさん「+チック偽だとして最強ドン●の時点で偽が判明したとしよう
セルトリも偽ならばキリン亜種を噛む意味はなんだろうか」
角プリさん◆むぎちょこさん 「狐です」
ファ?
最強戦士ドンさん「出たーwww」
逝けばいいのにさん「ふむ。」
ゲームマスター「黒引いてるのかよwwwwwwwwwwww」
死を喰らう男さん「なんやと」
ふじこさん「おはおゆ¥¥よう」
れいとうビームさん「えっ」
むぎちょこさん「狐です」
フーヴェリアさん1日目↑
2日目→
3日目↓
4日目うん 必ず吸血鬼なの
5日目むぎちょこがセルトリと言っておられますの
6日目そうそれはとっても大切な事なの
むぎちょこさん「【6日目】護衛:死を喰らう男 吊り:セルトリ 死体:」
ゲームマスター「おつうめ」
角プリさんむぎちょこ狐ならCOして
へべれけさん「結果にもよりますね」
逝けばいいのにさん「おはよう」
フーヴェリアさん「占ふじこ○ノロタウイルス○キリン亜種○逝けばいいのに●セルトリ●れいようビーム○」
れいとうビームさん「おはようつばめがえし」
死を喰らう男さん「霊能CO セルトリ●」
7日目の朝となりました。(14/01/24 23:51:45)
梅酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅酒さんを狙います。 >>> 逝けばいいのに <<<
セルトリさん「指定からの占いCOは、共有の思考にもよるけど普通に偽っぽくない?」
角プリさんの会話「日本語おかしい(; ・`ω・´)」
ノロタウイルスさんの独り言「キリン亜種噛む意味は?」
へべれけさん「れいとうビームさんの独り言 「両偽なら逝けばいいのにで狐もあるか?」
いいぞ! その考え方いいぞ!」
角プリさんの会話「狼の立場としてもし狩人に狐なら狩人噛んだら偽狩人吊られる、狐目分かってるならそうきますかねー」
最強戦士ドンさん「お前ら脳内で更新すんな」
れいとうビームさんの独り言「両偽なら逝けばいいのにで狐もあるか?」
角プリさんの会話「おk」
セルトリさん「(こいつ…直接脳内に…!?)」
ぬわーーっっさんの会話「フーヴェとれいとうにはラインが切れてる。
フーヴェ吊りますか」
へべれけさん「フーさん明日出るか,噛まれないとタカをくくって指定されるまでもう潜伏するのか。」
ぬわーーっっさんの会話「フーヴェとれいとうにはラインが切れてる。
フーヴェ吊りますか」
ノロタウイルスさんの独り言「逝けばいいのに吊っときたい」
セルトリさん「あの日キリン噛んでたのよ なんという偶然」
角プリさんの会話「共有と霊能は噛めないはず。残りで見ましょう」
ぬわーーっっさんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
ノロタウイルスさんの独り言「(セルトリさん聞こえますか、今あなたの脳内に直接話しかけています)」
逝けばいいのにさんの遠吠え「梅酒さんかんでもよろしいか。」
むぎちょこさんの遠吠え「狐を噛む余裕なんてない気がするのですが。
というかLWが最後まで生き残ることで狐候補を吊るゲームのはず、たぶん。」
セルトリさん「キリンが素直に死んでたから気付かなかったよ うわー面白い」
角プリさんの会話「狩人ランは厳しいです、残すべき 怪しめなら冷凍かフーヴェ吊りな感じ」
最強戦士ドンさん「います」
セルトリさん「占いしいるううううううううううううううううううwwww」
ぬわーーっっさんの会話「明日は確実に人外つりたいんだよね」
逝けばいいのにさんの遠吠え「私の位置的に残るのは相当困難だと思いますので、まぁ最終日に狐っぽいところ噛んでみたりする感じになるのではないかなと」
むぎちょこさんの遠吠え「むぎちょこ れいとうビーム 梅酒 フーヴェリア ふじこ ノロタウイルス
梅酒さん噛むと私が吊れるので、3吊りグレ4で狐噛む余裕ないような気がします。」
へべれけさん「後は見守るだけなのだ。と言っても狩人候補2に出てしまった狼一人。そして真占いがまだ生きているという恐怖」
ぬわーーっっさんの会話「いや、ちがう。ノロタ吊はやめる。
そこは非狼のところ。梅酒が真なら」
れいとうビームさんの独り言「むぎちょこで狐?うーん」
角プリさんの会話「梅酒はなんかコイツ信用ねぇ狩人だし対抗いけるって感じの狼に見えますねぇ」
むぎちょこさんの遠吠え「狐噛む余裕あるんですか?」
ぬわーーっっさんの会話「狩人狼でみるなら明日ノロタ吊る」
セルトリさん「●出してごめんね☆ミ」
むぎちょこさんの遠吠え「もしくは素直に梅酒さん噛みからの私が狐COですが。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「狐噛むことを考えて奇数進行を維持したいので、梅酒さん噛みたいと思いますがよろしいか。」
セルトリさん「霊能の発言を引用したのは「これはおかしいんだよ」って言いたかったんだけど誰にも伝わらない国語力底辺です」
ぬわーーっっさんの会話「狩人は狼でみる?それによって吊先蛙」
ノロタウイルスさんの独り言「んー昨日出てきたのを見るとむぎちょこ信用したいと思うんだがなー
でもそうなると梅酒が出てきた理由がなー分からん」
むぎちょこさんの遠吠え「偶数戻しは問題ないから、共有2択行ってみましょうか。
もしGJ喰らったら梅酒さん噛みで私が狐COでどうでしょう?」
角プリさんの会話「個人的には霊偽も考慮したいんですが間に合わないですよね」
れいとうビームさんの独り言「どこで死体なし出てるんだ?
どっかは狐噛み、特に昨日はとっても狐噛みくさいんだけど」
へべれけさん「セルトリさんひとり吊るためにぼくが犠牲になりました」
逝けばいいのにさんの遠吠え「引き分け目指す感じになりますねぇ。
梅酒さん狩人目をつけてたから早めに食っておくべきだった。」
角プリさんの会話「セルトリ目線対抗狂確定へべれけ●この時点で2W1F
霊能が狼or狐だから2Wor1W1F」
セルトリさん「狩人が上手い、うん おつでした」
角プリさんの会話「むぎちょこさん 「セルトリさん視点対抗とへべれけで2死んでて霊能が狼でなければどうにかなるなる。」
?????」
へべれけさん「かな>GM」
逝けばいいのにさんの遠吠え「お疲れ様。」
れいとうビームさんを占います。 >>> フーヴェリア <<<
ゲームマスター「おつとり」
6日目の夜となりました。(14/01/24 23:47:06)
セルトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逝けばいいのにさん0 票投票先 → セルトリさん
セルトリさん9 票投票先 → 死を喰らう男さん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → セルトリさん
死を喰らう男さん1 票投票先 → セルトリさん
むぎちょこさん0 票投票先 → 梅酒さん
れいとうビームさん0 票投票先 → セルトリさん
梅酒さん1 票投票先 → セルトリさん
ぬわーーっっさん0 票投票先 → セルトリさん
フーヴェリアさん0 票投票先 → セルトリさん
ふじこさん0 票投票先 → セルトリさん
角プリさん0 票投票先 → セルトリさん
ゲームマスター「それは違うって言ってるだけだろ」
へべれけさん「●出されて良かったかもしれぬ」
へべれけさん「なお今回は素村と真霊と狩人しか殴ってなかったもよう」
ノロタウイルスさん「死んだら主張しないの?霊界でもしとけや!!  >セルトリ」
セルトリさん「まあ頑張れよ」
むぎちょこさん「セルトリさん視点対抗とへべれけで2死んでて霊能が狼でなければどうにかなるなる。」
死を喰らう男さん「ほんと●出されてCOしぶったドン狐あるんじゃないかと思えてくるよ」
フーヴェリアさん「へべれけを信用したフーヴェリア愚かだったのですわ」
れいとうビームさん「確かに霊能乗っ取りは5%くらい考えないとまずいかもしれない」
逝けばいいのにさん「しかしこれだけ死体なしが重ねればむぎちょこさんが狐だろうが狼だろうがさしたる問題ではないかもしれませんね。
いや、むしろむぎちょこーセルトリで狼だった場合、狐勝ちがあるのが怖いですか。」
むぎちょこさん「死体なしの後に暫定○噛みだったのでセルトリさん真かもって思ったんですけどねぇ。」
へべれけさん「セルトリさんは何を言っているのか。セルトリさん視点狼1吊れとるじゃろ」
セルトリさん「俺は!死ぬまで!霊乗っ取りを!主張!し続ける!
うおおおおおおおおおおおお」
死を喰らう男さん「そう、まだ一匹も吊れてないこれって本当にやばい」
ふじこさん「それにしても占い狂狼なら狐はどこだ
今までのグレランでつれたったことあるのかな」
最強戦士ドンさん「明日占いが出た時がクライマックスですね」
ノロタウイルスさん「グレじゃなくてセルトリの○だけどね  >梅酒さん」
セルトリさん「◆角プリさん 「霊能真なら狼一匹も吊れてないね」
これよ」
むぎちょこさん「私真ですから><」
ぬわーーっっさん護衛指示
梅酒 共有護衛
むぎちょこ 霊能護衛
れいとうビームさん「あ、狐もあるか>逝けばいいのにさん」
へべれけさん「5吊りもあるで」
梅酒さん「●吊って霊噛まれだったら+チックさん吊りになったら出た可能性は高い。
だがグレ噛まれ。あれは潜伏占い削りにしか見えなかった。」
ゲームマスター「5吊りは厳しいな」
れいとうビームさん「占い狂狼、狩人真狼かな
霊能偽を3%くらい考えるけどまぁなさそうだね・・・」
むぎちょこさん「吊り5あるし占い真でも偽でも勝てそうだから問題なっしーん。」
ノロタウイルスさん「いい返事だ、それなら信用しよう  >梅酒」
フーヴェリアさん「セルトリむぎちょこ逝けばいいのにでしょう」
死を喰らう男さん「霊真で見てくれる人はセトルリに票集めようか、おk?」
逝けばいいのにさん「むぎちょこさん狐の可能性も考えるべきです。>ふじこさん」
ぬわーーっっさんセルトリ吊
角プリさん「霊能真なら狼一匹も吊れてないね」
セルトリさん「梅酒と霊能でつながってるぞおい」
れいとうビームさん「セルトリさんを吊りましょう」
梅酒さん「出ねえよ狂特攻が十二分にあるだろうが。」
ふじこさん「セルトリーむぎちょこー?
LWでは誰だろう」
むぎちょこさん「はーい。>霊能護衛」
逝けばいいのにさん「占いから切っていきましょう。」
梅酒さん「あいよ。」
ノロタウイルスさん「なんで+チック護衛しててあの日出ないの?」
れいとうビームさん「私もセンスがなかったようだ」
ぬわーーっっさんおk、じゃあむぎちょこは霊能護衛。梅酒は共有自由選択
梅酒さん護衛からの予測。
+チック狂、セルトリ狼、霊は真
死を喰らう男さん「セトルリは狼だろうね、なのでセトルリ護衛でGJは出ない
狩人の真偽もかなり怪しい」
フーヴェリアさん「へべれけはミスだったようです」
角プリさん梅酒さん狩人CO把握
れいとうビームさん「ここで死体なしが出るっていったい」
むぎちょこさん「両偽で狐噛みも考慮します。
3日目に狐把握してたなら狐噛みでGJ演出出来ますし、されかねませんし。」
梅酒さん【梅酒の狩人日記】
2日目(護:+チックさん)(噛:死体なし)
日記:2−1−2、占いが初日だったり潜伏だったりしたら知らない。
状況的にも発言的にも比較的真が濃いのは+チックさんなのでこっちを護衛。

3日目(護:セルトリさん)(噛:キリン亜種さん)
日記:死体が無くて●が出て。+チックさんが真ならできすぎだなぁ。
今日の発言は+チックさんのほうが余裕がないというか、自由じゃない感じが強かった。
なので護衛はスライドしてみる。

4日目(護:角プリさん)(噛:死体なし)
日記:占い両偽もよぎるようになったので共有2択なんだけどどっちかなー。角プリさんは最初は使えない共有かなと思ったけど今日の指定と推理はしっかりしてた。狼も噛むならこっちからな気がするし、角プリさん護衛してみる。

5日目(護:死を喰らう男さん)(噛:)
日記:そろそろ共有片方抜かれてもいいかな。共有は噛みたくない。暫定○は護衛するに値しない。
となると噛み先的には霊能か共有2択の連チャレ。霊護衛してみようか。
セルトリさん「結果騙りじゃないなら乗っ取られてるから そりゃもうきれいに」
ゲームマスター「狩人イケメンねこ」
逝けばいいのにさん「昨日は狐噛み、今日は潜伏狩人のGJでしょうか?」
角プリさん狩人居たら出て
梅酒さん対抗狩人CO
最強戦士ドンさん「占いの潜伏が深い」
ぬわーーっっさん対抗狩人いたらでていいよ
ノロタウイルスさん「対抗狩人とかいないですか?」
梅酒さん「死体無し出すぎだろ」
セルトリさん「理由:
狂人の囲い候補 っていってもそれが判断材料になるような進行でもない気がするので
どちらかというと単に発言を見ての占い
◆ノロタウイルス「明日セルトリさんのグレーが5になって吊り・・・4しかなくね?」
◆ノロタウイルス「チャレ日ですか?しっかり計算してないけど感覚的に明日ぐらいだと思ってました  >むぎちょこさん」
吊り数とかチャレ日とか考えてる割には発言を抑えてるように見える」
ぬわーーっっさん「おはよう」
むぎちょこさん「何か違和感もさ。」
れいとうビームさん「狼吊れてないんすか・・・」
ふじこさん「また死体なし?」
ノロタウイルスさん「へー」
梅酒さん「おはよう。」
逝けばいいのにさん「おはよう」
フーヴェリアさん「小さすぎる大切な事」
死を喰らう男さん「両偽です」
角プリさん「おいいいいいいいおいいいいいい」
へべれけさん「すごいぞ死体無し」
れいとうビームさん「おはようインファイト」
セルトリさん「占いCO ノロタウイルス○」
ふじこさん「おはよう」
むぎちょこさん「【5日目】護衛:セルトリ 吊り:へべれけ 死体:
◆ぬわーーっっさん「まぁいいや、潜伏もむぎちゃんも占い護衛」
グレ5吊り4でまだ詰んでないので、共有指示通りに占い護衛。」
死を喰らう男さん「霊能CO へべれけ○」
6日目の朝となりました。(14/01/24 23:41:02)
死を喰らう男さんを狙います。 >>> セルトリ <<<
最強戦士ドンさん「狩人大活躍ですね」
角プリさんの会話「潜伏狐ちゃんなら出来る狐です」
ぬわーーっっさんの会話「ああ、ノロタっていう子いたね
グレーからはずしてた」
角プリさんの会話「ですね 後々残るなら処分も…」
梅酒さんの独り言「+チック>セルトリ>角プリ>死を喰らう男」
ぬわーーっっさんの会話「占い初日に注意しておくか。」
角プリさんの会話「ビームと梅酒ならビームの方が狐っぽいですけどノロタも結構臭いです」
れいとうビームさんの独り言「吠え稼ぎがまじで気持ち悪いですね」
ぬわーーっっさんの会話「ああ、呪殺っていうのあったね。」
れいとうビームさんの独り言「ここで霊能噛みか?」
死を喰らう男さんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
ノロタウイルスさんの独り言「あれこれ明日グレー4の吊り4か」
逝けばいいのにさんの遠吠え「生存です→生存でしょう」
逝けばいいのにさんの遠吠え「狐生存ですがまったく見当がつきませんね・・・」
角プリさんの会話「明日銃殺出る事を祈ります」
セルトリさんの遠吠え「ノロタ○でも出してみるか」
へべれけさん「むぎちょこの動きはともかくセルトリ狼ならまだちょっと楽かも。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「グレに置いておく方がいいと思いますね。」
むぎちょこさんの遠吠え「グレ○出しのがいいですね、そうすればグレ指定なり吊りなりですし。
ってことで吠え減らします?
今日からでも明日からでも。」
セルトリさんの遠吠え「私視点 梅酒ーへべれけー潜伏にのこり1 でおかしくはないけど」
逝けばいいのにさんの遠吠え「いや、キープされるだけかと。」
ぬわーーっっさんの会話「れいとうびーむ  梅酒占ってほしい」
角プリさんの会話「おk」
セルトリさんの遠吠え「梅酒に●出してみる?」
セルトリさんの遠吠え「霊能噛むね」
ぬわーーっっさんの会話「むぎちょこ噛まれるなら明日フーヴェリア吊。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「梅酒さんは狩人がかなりあると思いますよ。」
ふじこさんの独り言「ああもうセルトリさんが占いじゃないか
なんで把握ミスするかな・・・」
セルトリさんの遠吠え「万が一操作ミスってた場合はほんとごめんなさいって思うくらい混乱」
ノロタウイルスさんの独り言「ところでふじこさんから用語は覚えてるけど初心者臭がしてきた」
むぎちょこさんの遠吠え「で、潜伏居たとしても占い護衛らしいんで霊能噛みますか。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「霊噛みでいいとは思いますが・・・
狩人視点意味不明なことになりそう。」
むぎちょこさんの遠吠え「【5日目】護衛:セルトリ 吊り:へべれけ 死体:
◆ぬわーーっっさん「まぁいいや、潜伏もむぎちゃんも占い護衛」
グレ5吊り4でまだ詰んでないので、共有指示通りに占い護衛。」
ぬわーーっっさんの会話「フーヴェリア
ふじこ
むぎちょこ
れいとうビーム
梅酒

真狩人なら詰みなんだよな」
セルトリさんの遠吠え「占い先・噛み先について意見ほしい 梅酒に○でも出してみようかと思ったけど、ここ狩人かも」
ノロタウイルスさんの独り言「まあ飛び出し感はあるけど悪くはないと思う。まあいいんじゃないかな。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「共有護衛?!」
れいとうビームさんの独り言「◆へべれけさん 「梅酒狼はまだあると思ってます。そしてれいとうビームは狩人候補と見ていましたが,狩人でないなら人外確定です。」
やっぱりセンスないです」
角プリさんの会話「っぽいですけどね…」
へべれけさん「しんだ。」
ぬわーーっっさんの会話「ほぼGJだとおもうけど。」
角プリさんの会話「真狩人なのかどうなのか」
セルトリさんの遠吠え「霊能噛む?」
ゲームマスター「おつれけ」
セルトリさんを占います。 >>> フーヴェリア <<<
セルトリさんの遠吠え「操作をミスってない限りは角プリを噛んだ
つまり潜伏狩人が生きてる いやミスってるはずはないんだけど
ここでまさか死体無し出るとか思ってなくて…ごめん」
5日目の夜となりました。(14/01/24 23:35:56)
へべれけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逝けばいいのにさん0 票投票先 → へべれけさん
セルトリさん3 票投票先 → へべれけさん
へべれけさん8 票投票先 → セルトリさん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → へべれけさん
死を喰らう男さん0 票投票先 → へべれけさん
むぎちょこさん0 票投票先 → へべれけさん
れいとうビームさん0 票投票先 → へべれけさん
梅酒さん1 票投票先 → セルトリさん
ぬわーーっっさん0 票投票先 → へべれけさん
フーヴェリアさん0 票投票先 → 梅酒さん
ふじこさん0 票投票先 → へべれけさん
角プリさん0 票投票先 → セルトリさん
むぎちょこさん「えー・・・。」
角プリさん「霊能明日以降サポート頼むわ」
梅酒さん「あーむぎちょこさんの方ね。占いのほうかと思って探してた。」
へべれけさん「霊結果●なら霊れいとうビームまで吊ってください。
霊結果○なら噛まれるかどうかを軸にしてください。
そしてセルトリはほぼ狂人だと思います。以上。」
むぎちょこさん「今日●だったからね、○だったならアレだったですけどね。>ノロさん」
ぬわーーっっさんやばい思考回路が理解できない。
明日吊る=あしたまで君は死なないってことなんだけど。

占うなっていったよな。オレ
死を喰らう男さん「若干共有が暴走気味だな、これは残されて村負けのパターンあるで」
れいとうビームさん「へべれけさんなんて占わなくても指定で吊りあげるとこでしたけどね」
フーヴェリアさん「死を喰らう男が死んでしまいましたの」
へべれけさん「梅酒狼はまだあると思ってます。そしてれいとうビームは狩人候補と見ていましたが,狩人でないなら人外確定です。」
死を喰らう男さん「むしろ指定うけてから出るより真で見れると思うね」
むぎちょこさん「◆ぬわーーっっさん 「むぎちょこさんうらなわなくていいです。明日吊ります」
いってるでしょーーー。」
ノロタウイルスさん「明日セルトリさんのグレーが5になって吊り・・・4しかなくね?」
逝けばいいのにさん「どうにもこうにも。村に不利益な状況になっているとしか思えませんね。」
へべれけさん「セルトリは狂アピのためにこのタイミングで最村目のぼくに●を打つ事で,霊真か霊狼かいずれにせよ占いはもう居ないという事を狼に知らせます。」
角プリさん◆ぬわーーっっさん 「むぎちょこさんうらなわなくていいです。明日吊ります」
>梅酒
ふじこさん「占い狂狼かな とか考えたけど>ノロさん
でも考えるとへべれけさん占って欲しいッて思ったところに占ってくれたから
男さんは真で見るべきかな・・・」
むぎちょこさん潜るって選択肢はありましたけど、明日吊るとか言ってるからそれなら今日「死体なし出てる現実」と併せてCOしておいた方が紛れが出ないでしょ!!>共有
セルトリさん「むぎちょこは私護衛死体無しだそうです!真かな?」
れいとうビームさん「偽でへべれけさんに●出すメリットとかあんま感じないですね」
梅酒さん「いつ明日吊るって言ったっけか?」
角プリさん「君は真狩人でも今日出るべきではなかった。わかる?」
れいとうビームさん「何故COしたし・・・」
へべれけさん「まず初手へべれけ噛みなんぞありえません」
むぎちょこさん「占わなくていいですよ。
●引きなので潜って吊り増やしたかったですが、セルトリさん真なら私噛んでる余裕ないでしょうし。」
フーヴェリアさん「うん」
ぬわーーっっさんまぁいいや、潜伏もむぎちゃんも占い護衛
セルトリさん「出るなら明日じゃないの?」
へべれけさん「一気にどうでもよくなってきた」
角プリさん「ばかりゅうどか人外ですね」
逝けばいいのにさん「へべれけさん狐で噛めなかったので●・・・はさすがにお粗末なのでないと思いますよ。
霊真なら狼全生存、明日以降グレランになろうものなら吊り殺しにくるのでは?」
へべれけさん「うんこ」
角プリさん明日吊るって言ってんのにここで出るの?!
ぬわーーっっさんもぐるっていう選択肢はきみになかったの?
ノロタウイルスさん「狂人潜伏ですか?   >ふじこさん」
最強戦士ドンさん「お楽しみは明日に持越しになりました」
角プリさん「なんでここでCOするの?>むぎちゃん」
梅酒さん「CO無しならそれこそへべれけさんは村で見れる位置なんじゃないかなー。」
むぎちょこさんむぎちょこちょこちょこ護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ムギムギではなくあくまで麦ちょこ派です。
糖分とって明日から頑張る!!

【2日目】護衛:セルトリ 吊り:野生のカナブン 死体:なし
2−1の霊能は噛まれたら真で見たい派。
真狂−真も考えて「囲いのないセルトリさん真の場合が噛まれたら痛い」のでバランス護衛。

【3日目】護衛:死を食らう男 吊り:最強戦士ドン 死体:キリン亜種
セルトリさんGJか狐噛み死体なしかの2択。
前者なら連噛みはないと思うので、最強戦士さんの霊能結果を見るべく霊能護衛。

【4日目】護衛:セルトリ 吊り:+チック 死体:
暫定○噛みな辺り狩人探しっぽいし、ここで占いも霊能も噛まずドンさんの結果を見せる辺り護衛ぶらしっぽい。
セルトリさん護衛中に死体なし出てる訳だし、2−1の霊能よりはセルトリさん護衛にします。
占いか霊能か噛まれる日でしょ!
へべれけさん「いや,チック真でも良いのか。」
むぎちょこさんじゃあ今のうちに出ておきます。
狩人COです
へべれけさん「霊真であるためには,チック狂人でないといけない。チック狂人でドンのような誤爆可能性の高い位置に●を打つだろうか?」
れいとうビームさん「そうですね 占い初日の可能性が22%になりましたね」
死を喰らう男さん「素直に見よう」
フーヴェリアさん「いいじゃないそれで>角プリ」
むぎちょこさん「ここで死体なし出てて霊能結果○ならそう見ますね。
逆に共有とか霊能とかの死体が上がってるなら占い初日の方で見ちゃいます。>ぬわーさん」
セルトリさん「残ってると偽といわれる風潮に終止符を打ちます」
れいとうビームさん「わざわざコピペせんでも分かりやすいとこなんだけど>へべれけさん」
ふじこさん「これ 初日占いの2騙りで今日狐がわかったんで狐に黒出ししたってことないですかねえ」
ぬわーーっっさんむぎちょこさんうらなわなくていいです。明日吊ります
逝けばいいのにさん「占い初日、今日狐噛みの可能性がかなり高いと見ます。」
角プリさん占い真と見てるなんて気持ち悪いよ>むぎちょこちゃん
ノロタウイルスさん「チャレ日ですか?しっかり計算してないけど感覚的に明日ぐらいだと思ってました  >むぎちょこさん」
ぬわーーっっさん「むぎちょこさん 「●なら結果出しちゃっていいですね、●吊ります。」

占い真でみてるんですね」
れいとうビームさん「へべれけさんおやすみ」
梅酒さん「占い初日だと思うしへべれけさんはあって狐だと思ってるのでセルトリさん吊るか、グレ指定してもらいたい。」
へべれけさんCO無し
へべれけさん「◆れいとうビームさん 「まぁ狂人だよな+チックは」
◆死を喰らう男さん 「狂人だと思うね+チックは」」
セルトリさん「霊能噛めませんでしたね!!!!」
へべれけさん「いや……微妙か。」
ぬわーーっっさんへべれけ吊
逝けばいいのにさん「おはよう」
むぎちょこさん「●なら結果出しちゃっていいですね、●吊ります。」
へべれけさん「かつ霊偽」
ふじこさん「また死体なし・・・今度は狐噛みかな」
梅酒さん「おはよう死体無しとりあえずはGJ」
れいとうビームさん「まぁ狂人だよな+チックは」
ぬわーーっっさん「ふぅ」
死を喰らう男さん「狂人だと思うね+チックは」
へべれけさん「セルトリ偽」
むぎちょこさん「チャレ日だったしGJかな」
セルトリさん「理由:
発言稼ぎの筆頭っていうか注目集めてるので中身を確認しておきたい
◆へべれけ
「人外を吊りますので,みなさん迷ったらぼくの投票に合わせてくださいね。」
2日目に吊られそうな流れでの反応が若干臭いかも?って思いました ここだけ後の発言とテンション違うし
今日もチックが真って言ったり偽って言ったり若干意味分からない」
角プリさん「いやん死体がないぞ」
ノロタウイルスさん「ながい」
フーヴェリアさん「私の世界からいらない」
ふじこさん「おはよう」
れいとうビームさん「おはようじしん」
むぎちょこさん「おはむぎゅ」
セルトリさん「占いCO へべれけ●」
へべれけさん「おはよう!」
死を喰らう男さん「霊能CO +チック○」
5日目の朝となりました。(14/01/24 23:29:59)
角プリさんを狙います。 >>> セルトリ <<<
ノロタウイルスさんの独り言「なげえ」
角プリさんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
角プリさんの会話「明日そこら辺から●出たら嬉しいですが」
ぬわーーっっさんの会話「フーヴェリアとノロタとむぎちょこここからうらなってほしい」
ノロタウイルスさんの独り言「もちろん狐GJもあるのであくまで前提ありきの話ですけど」
へべれけさんの独り言「次点で,れいとうビームと霊に人外を疑う。よってセルトリはれいとうビーム占ってほしい」
セルトリさんの遠吠え「噛みはどうしよう」
角プリさんの会話「梅酒は●吊り以外はねーよ発言やへべれけに噛み付く感じが気になりますね」
セルトリさんの遠吠え「ぐれーに●」
むぎちょこさんの遠吠え「グレに●出しはOKです。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「いいです。」
セルトリさんの遠吠え「じゃあ共有とかグレー噛む?」
逝けばいいのにさんの遠吠え「増えませんが、今後狐を噛むとなると増えます。」
むぎちょこさんの遠吠え「霊能結果見せること自体はOKですが、その場合逝けばいいのにさんが狼で噛めない以上違和感ある噛み先になっちゃうかなーとか。」
セルトリさんの遠吠え「どっかに●出していい?」
へべれけさんの独り言「霊軸で両偽路線を疑う。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「霊能は死体なしありそうですね。
後々狐噛みのことを考えるとGJはくらいたくありません。」
セルトリさんの遠吠え「護衛入ってたら吊り増え…ないか」
ノロタウイルスさんの独り言「んーまあチックさん真かつGJがそこなら狩人が出ますよね
プラスさん視点ドンが狩人はありえないのでキリン亜種狩人の場合だけですが」
ぬわーーっっさんの会話「ノロタと梅酒も気持ち悪いんですよね」
角プリさんの会話「初日占or霊も本気でありそうですけど」
セルトリさんの遠吠え「ごめん意見ほしい」
むぎちょこさんの遠吠え「霊能護衛入ってそうだし、ここで死体なし+霊能結果○は別にありっちゃありな予感。」
セルトリさんの遠吠え「霊結果見せること自体は私の得になるよね○出るし」
へべれけさんの独り言「霊護衛死体無しであろう」
最強戦士ドンさん「お、明日は楽しそうですね」
へべれけさんの独り言「れいとうビームが狩人と仮定し」
角プリさんの会話「おkです 残りの占霊は真目で見ておいて大丈夫ですかね
あと気持ち悪いのは冷凍ビームとへべれけ」
へべれけさんの独り言「噛みはセルトリ視点を遅らせている」
逝けばいいのにさんの遠吠え「恐らくいないと思います。狩人は梅酒さんでしょうか?もしくはキリンさんか。」
むぎちょこさんの遠吠え「霊能噛む?」
+チックさん「狩人にも狐にも当たらず、か。お疲れ様でしたー。」
れいとうビームさんの独り言「いや待った 9人or8人のときでいいか」
セルトリさんの遠吠え「あとさすがにもう潜伏占いはいないでいいよね」
ぬわーーっっさんの会話「フーヴェリア明日吊りたいのですがよろしいでしょうか?」
れいとうビームさんの独り言「へべれけさん早く吊れよう」
死を喰らう男さんの独り言「霊能CO +チック○」
ゲームマスター「おつっく」
セルトリさんの遠吠え「霊結果は、見せる?
ちょっとどう動けばいいのか分からなくなってきた」
逝けばいいのにさんを占います。 >>> フーヴェリア <<<
4日目の夜となりました。(14/01/24 23:24:47)
+チックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逝けばいいのにさん0 票投票先 → +チックさん
セルトリさん0 票投票先 → +チックさん
へべれけさん1 票投票先 → 梅酒さん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → +チックさん
死を喰らう男さん0 票投票先 → +チックさん
むぎちょこさん0 票投票先 → +チックさん
れいとうビームさん0 票投票先 → +チックさん
梅酒さん1 票投票先 → +チックさん
ぬわーーっっさん0 票投票先 → +チックさん
+チックさん11 票投票先 → へべれけさん
フーヴェリアさん0 票投票先 → +チックさん
ふじこさん0 票投票先 → +チックさん
角プリさん0 票投票先 → +チックさん
角プリさん「まぁ霊偽も頭にぶちこんでおこう」
梅酒さん「間違えたって言えばいいのに言葉のあやって言うのはどうなのかと?
後ろめたいことがあるから間違えたって言わなかったんじゃないのん?
まあ、へべれけさんは吊り場所じゃないからとりあえずはいいけど。」
+チックさん「かなり露呈が多くなったとはいえまだ吊られたくはないんだがね・・・」
フーヴェリアさん「それでいいじゃない」
ノロタウイルスさん「確かに、出方はすごい潔い出方でしたね  >れいとうビーさん」
へべれけさん「へべれけですから」
れいとうビームさん「へべれけさんぶれすぎだろ」
へべれけさん「チックさん真でしてやられたやつか!!くそう!!!」
角プリさん「ですな>霊能」
へべれけさん「れいとうさんが霊能盲信してるのでぼくは霊能盲信するのやめます」
れいとうビームさん「霊能はほぼ真目ですがね。出方に怪しいところもなかったし。」
へべれけさん「真偽と真狂言い間違えたくらいは許してくれないか>梅酒さん」
逝けばいいのにさん「霊真で絶対に見れるというのであればその考えで問題ないかと思われますよ。>ふじこさん」
ノロタウイルスさん「明後日は222%になるんですかもしかして  >れいとうビームさん」
死を喰らう男さん「◆角プリさん 「>◆+チックさん 「あれ、霊能乗っ取られてるか。となると対抗狼で霊能狂人か?」
初日霊能狼or狐真-狼は見ないのかな?かな?」
狐真ー狼ならノータイム占い即噛みで失敗したらもう片方噛みに行くのでは、とも思います
まぁ考察するまでもない内訳ですが」
角プリさん「チック●ならもう爆笑なのでチックちゃんは今日吊れて下さい><」
フーヴェリアさん「うん呼んでるよ」
ぬわーーっっさん吊先はチックです。
梅酒さん「言葉のあやねぇ。便利な言葉使うねぇ。」
むぎちょこさん「+チック●ならセルトリ護衛の狩人いない限りは占い初日で見ます」
ノロタウイルスさん「むぎちょこさんとは意見が合うようですね。」
れいとうビームさん「明日には22%になるかもしれない>ノロタウイルスさん」
へべれけさん「まず梅酒を吊ります」
逝けばいいのにさん「やはり呼ばれてるきがする。」
+チックさん「角ブリ> それもまあありうるだろう。ただ霊能狼はCOタイミング的に微妙。」
ふじこさん「あとあとのPP防ぐためにつってもいいのでは?>逝けばさん」
ノロタウイルスさん「2%か・・・・」
へべれけさん「それは言葉のあやです。ところで真狂聞かれてもわかるはずないでしょ。だから昨日の段階で聞いてきたのが結論急いでいるということ。もういいです>梅酒さん」
死を喰らう男さん「ぼくが生きてるうちに+チックの中身見ておきましょう」
梅酒さん「今日の噛みで占い両偽が疑われる感じになったと思うけど>ノロタさん」
むぎちょこさん「暫定○噛みだし潜伏占い探しの噛みでだけはないですし、そんなとこじゃないですかね。ノロさん」
フーヴェリアさん「逝けばいいのに梅酒で終了いたしました」
れいとうビームさん「2%くらい>ノロタウイルスさん」
逝けばいいのにさん「+チックさんは狼ではないでしょうね。
真狂狐のいずれかだと思いますよ。まだ残してもいいのでは?」
キリン亜種さん「把握されてなかったのにここでかー…、うーん。」
ノロタウイルスさん「れいとうビームさんは両偽を疑ってる系なの?」
セルトリさん「この結果なら心配するまでもなく死を食らう男真霊能ですね」
ぬわーーっっさんふじこ以外なら好きにうらなっていいです
角プリさん>◆+チックさん 「あれ、霊能乗っ取られてるか。となると対抗狼で霊能狂人か?」
初日霊能狼or狐真-狼は見ないのかな?かな?
梅酒さん「真偽じゃなくて真狂かどうかを聞いたんですけど。勘違い甚だしいんじゃないでしょうか。」
へべれけさん「チックさん狂人なら出すところがキワキワすぎますね。」
ゲームマスター「うん」
ノロタウイルスさん「あれですかね霊能真で見ればGJはセルトリで狩人探しの噛みとも取れますね」
れいとうビームさん「問題は+チックさんの中身ですが」
へべれけさん「昨日の段階で占いの真偽を聞いてきたのが結論を急いでいると言われているのがわかりませんか>梅酒さん」
キリン亜種さん「死体なしはGJでしたか?」
+チックさん「あれ、霊能乗っ取られてるか。となると対抗狼で霊能狂人か?」
セルトリさん「プラスチックさんいつ吊りますかねえ」
むぎちょこさん「暫定○噛みで+チックさん視点人外3露呈なライン切れ」
フーヴェリアさん「へべれけについていきます」
梅酒さん「あと、
◆へべれけさん 「梅酒ードンさんで狼狼です」
◆へべれけさん 「センスあります。れいとうビームさんがただの村人なはずはない。」
◆へべれけさん 「ドンさん狂人が●打つ場所としては不適当すぎます。よってドンさん狼であるならチックさんは真狼狐であります。」

◆へべれけさん 「でも霊結果見ないとわかりませんが。今結論急ぐ場面でしょうか?>梅酒さん」
そもそも結論を急いでいるのはへべれけさんのほうに思えます。別に俺は結論急いでなんかいませんよ。」
逝けばいいのにさん「第三の共有とは私のことです。」
ふじこさん「タイプ遅いのは許してくださいなんでもしますから
昨日のレス
ドンさん>占いからCO出てたし、昨日までの時点では大した考察してないしそんなに注目するべきほどじゃなかったかなあ」
ゲームマスター「真はこのまま潜っても」
へべれけさん「だいたいチックさん結果出し遅すぎですもんね!!まったく!!!」
ぬわーーっっさん吊はチックです
最強戦士ドンさん「おっと隠れてしまったか」
野生のカナブンさん「あー」
死を喰らう男さん「最強戦士○なので+チックは偽です、狂人が村人に●なら素直にドンはCOなし言うはずなので、最強戦士は妖狐だったとも考えられます」
梅酒さん「霊結果、見せてもいいという感じなのか?グレ噛みまで確定。」
れいとうビームさん「ラインきれた」
逝けばいいのにさん「これは良いお弁当化現象。」
角プリさん「ほぼ真っ白村出ましたね」
ぬわーーっっさん「チックさよなら」
へべれけさん「チックさんやはり偽でしたね,ではどちらにせよ梅酒さんは吊って良いでしょう」
キリン亜種さん「しかもフーヴェリア!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつきりん」
セルトリさん「理由:
◆逝けばいいのに「●が本当に狼なら悪手にしか見えませんが・・・」
◆逝けばいいのに「この渋り方は実に人外臭いですが、それゆえに狼というよりは狐の可能性も考えてしまいます。」
ドンが人が言って言う考えに偏ってる所、私は誤爆あると思うが、
この視点はちょっと村っぽくなく見えるかもしれないじゃない?(言葉変だけど)
狐に言及してるところだし」
+チックさん「発言数は中庸ながらしっかり考察できている印象。進行の提案も堅実で信用できそう。
ゆえに人外だったら怖い。よって今のうちに占っておきます。」
ノロタウイルスさん「へー」
逝けばいいのにさん「おはよう
夜の間に何をそんなに吠える必要があるのか。」
梅酒さん「おはよう。」
フーヴェリアさん「いつでも捧げる」
角プリさん「おはよー」
むぎちょこさん「おはむぎゅ」
キリン亜種さん「え、」
+チックさん「占いCO、逝けばいいのに○」
へべれけさん「おはよう!」
ふじこさん「おはよう」
れいとうビームさん「おはよう10まんボルト
へべれけさんとフーヴェリアさんは生かしておきたくない
必ず吊りましょう」
死を喰らう男さん「霊能CO 最強戦士○」
セルトリさん「占いCO 逝けばいいのに○」
4日目の朝となりました。(14/01/24 23:19:16)
キリン亜種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリン亜種さんを狙います。 >>> セルトリ <<<
角プリさんの会話「材料が腐ってます>冷凍」
ぬわーーっっさんの会話「れいとうが真偽不明です」
ぬわーーっっさんの会話「逝けばいいのにさん
 「●が本当に狼なら悪手にしか見えませんが・・・」

これは村っぽいですね」
角プリさんの会話「村っぽいとは思いますけど」
死を喰らう男さんの独り言「噛まれるなよ〜」
セルトリさんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
角プリさんの会話「へべれけはどうなんでしょうかね多弁人外なのか狂なのか」
ぬわーーっっさんの会話「なんかある気がしますけど」
ぬわーーっっさんの会話「村認定するならキリン
むぎちょこはちょっとよくわかりません」
角プリさんの会話「把握」
むぎちょこさんの遠吠え「キリンさんに●で吊れそうもないグレでも噛みます?」
逝けばいいのにさんの遠吠え「了解です。」
セルトリさんの遠吠え「まずかったらごめんなさいー 130 目安」
ぬわーーっっさんの会話「じゃあセルトリ明日指定します。そこ占ってる占いがいたら信用落ちということで。」
死を喰らう男さんの独り言「霊能CO 最強戦士○」
セルトリさんの遠吠え「キリン噛んで 行けばさん囲おうかな」
むぎちょこさんの遠吠え「逝けばさん囲うならセルトリさんの○噛みもありですね」
キリン亜種さんの念話「狐噛みじゃありませんでしたように…。」
死を喰らう男さんの独り言「ストレートにものを考えよう」
逝けばいいのにさんの遠吠え「どちらでも構いません。」
角プリさんの会話「狼目はセルトリさんですかね」
+チックさんの独り言「さーて、何に当たったかなー?」
逝けばいいのにさんの遠吠え「キリンさんは少し気になりますね。狐はないと思いますが・・・」
角プリさんの会話「フーヴェは狐っぽい所もあるなって思いました。」
セルトリさんの遠吠え「真占いから銃殺出ての登場とかの場合は終わりですが仕方ないですよね」
ぬわーーっっさんの会話「セルトリさん
 「(お、誤爆かな?)」

これがあやしくてあやしくてしかたない」
むぎちょこさんの遠吠え「逝けばさん囲うなら素直に○で、そうじゃないなら占い候補2重に消せるグレ噛み+グレ●出しでも。」
ノロタウイルスさんの独り言「ああ占い真狂なら判断ついてないですね、真狼や狂狼なら・・・即噛みするでしょうか。微妙なところです。」
ぬわーーっっさんの会話「セルトリとフーヴェリアどっちがあやしいとおもいますか?」
むぎちょこさんの遠吠え「私はまだ囲わないでいいです。一応狩人日記も持ってますし。」
セルトリさんの遠吠え「逝けばさん囲ってみてもいいですか?
それともグレーに●のほうがいいのかな…」
逝けばいいのにさんの遠吠え「両偽なら騙るのはやめておきましょう。潜伏占いがいた場合に意味不明になるので。
占い初日と見るなら飽和対策にはなるのですが・・・」
キリン亜種さんの念話「むぎちょこ-ふじこ ありかな。」
セルトリさんの遠吠え「分かりました グレー噛みますね どこがいいかな」
ぬわーーっっさんの会話「霊能噛みはそこまで痛くないです」
ノロタウイルスさんの独り言「占い護衛GJであってほしいですが昨日時点では真狂判断ついていないので
今日は狩人は昨日護衛してない占い護衛するべきです。もしくは霊能。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「かまいません。」
角プリさんの会話「了解です。占いか霊能かどっちか行く感じですかね」
セルトリさんの遠吠え「あ、囲わない方が好みで?」
れいとうビームさんの独り言「へべれけさんとフーヴェリアさんは生かしておきたくない」
むぎちょこさんの遠吠え「村視点狩人探しの噛みとも取れますし。」
ぬわーーっっさんの会話「明日の噛み先で判断します」
セルトリさんの遠吠え「どちらか囲っていいですか?」
ゲームマスター「おつどん」
むぎちょこさんの遠吠え「潜伏占い探しの噛み+グレに●出しでいいんじゃないです?」
逝けばいいのにさんの遠吠え「見せていいのでは?」
最強戦士ドンさん「狩人かー」
セルトリさんの遠吠え「霊結果を見せるか否か」
キリン亜種さんを占います。 >>> フーヴェリア <<<
3日目の夜となりました。(14/01/24 23:14:19)
最強戦士ドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逝けばいいのにさん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
最強戦士ドンさん11 票投票先 → 梅酒さん
セルトリさん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
へべれけさん0 票投票先 → 梅酒さん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
死を喰らう男さん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
むぎちょこさん0 票投票先 → ふじこさん
れいとうビームさん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
梅酒さん3 票投票先 → 最強戦士ドンさん
ぬわーーっっさん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
+チックさん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
フーヴェリアさん0 票投票先 → 梅酒さん
ふじこさん1 票投票先 → 最強戦士ドンさん
角プリさん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
キリン亜種さん0 票投票先 → 最強戦士ドンさん
逝けばいいのにさん「●が本当に狼なら悪手にしか見えませんが・・・」
梅酒さん「CO発言もないのに●吊らないなら、なんて選択肢があるわけがない。」
ふじこさん「指定把握>共有」
死を喰らう男さん「しかしそれは霊能がいるので無駄です」
へべれけさん「でも霊結果見ないとわかりませんが。今結論急ぐ場面でしょうか?>梅酒さん」
キリン亜種さん「繰り返しますが個人的にはふじこさん要チェック。
吊るなり占うなりすべき場所だと思います。」
セルトリさん「プラスチックは狂人だよ」
フーヴェリアさん「私に3発入るでしょう」
むぎちょこさん「◆ふじこさん「おらっ 噛んでこい狼っ
というのは冗談にして 真狂まだ判断付かないし グレランで様子見ですねー」
投票でも何も、だって真狂判断つかないしって2−1で言い切れる辺り視点漏れ。」
死を喰らう男さん「噛んで死体なしだった妖狐を●で消そうと企んだ可能性」
角プリさん指定 ドン吊り
セルトリさん「◆ぬわーーっっさん 「セルトリさん 「(お、誤爆かな?)」 」
誤爆じゃないの?」
へべれけさん「チックさん狼狐なら両偽も有ります>梅酒さん」
ぬわーーっっさん「●吊です。」
れいとうビームさん「●吊らないならへべれけさんは放置してフーヴェリアさん吊りでいいです」
キリン亜種さん「むしろCOもない●を今日残す意味が分からない。」
へべれけさん「もしただの村人であるなられいとうビームさんはこれから喋らずに推理だけに没頭しててください」
フーヴェリアさん「了」
キリン亜種さん「誤爆だとしても霊○だったので吊って良いでしょう。」
梅酒さん「占いの内訳真狂なの?>へべれけさん」
ぬわーーっっさん「かり」
むぎちょこさん「最強さんがCO言ってない以上ふじこさん吊りたいし、最強さんがCOあるならふじこさんに入れます宣言2014。」
へべれけさん「センスあります。れいとうビームさんがただの村人なはずはない。」
セルトリさん「誤爆なら結構結構」
ノロタウイルスさん「一緒に誘導してた僕はどういう印象ですか?   >ふじこさん」
逝けばいいのにさん「この渋り方は実に人外臭いですが、それゆえに狼というよりは狐の可能性も考えてしまいます。」
ぬわーーっっさん「セルトリさん 「(お、誤爆かな?)」 」
へべれけさん「ドンさん狂人が●打つ場所としては不適当すぎます。よってドンさん狼であるならチックさんは真狼狐であります。」
ふじこさん「CO無いってことでいいのかこれは・・・」
フーヴェリアさん「へべれけは信用できる人物 初めから知っていたが」
れいとうビームさん「◆へべれけさん 「これでLWまでは持って行けますし,LWもだいたいれいとうビームさんです。占いはさっさと銃殺だしてください。」

センスないのでやり直しです」
最強戦士ドンさん「投票しました」
セルトリさん「(お、誤爆かな?)」
逝けばいいのにさん「呼ばれた気がする。」
ふじこさん「ベグリなら嫌だねえ 狼は狐が怖くないのかしらん」
むぎちょこさん「死体なしの時にこそ吊るべきだし、視点漏れ発言言及されて自棄になった柱かもだし、そもそも初日グレラン時に柱に出る必要ないから。ふじこさんの席ねぇから!>フーヴェリア」
ノロタウイルスさん「んーまあ死体無し出てる以上ちょっと怖いけどね、柱してたふじこさんでいいんじゃないかな  >死を喰らう男さん」
へべれけさん「これでLWまでは持って行けますし,LWもだいたいれいとうビームさんです。占いはさっさと銃殺だしてください。」
キリン亜種さん「要チェックだと思います。」
+チックさん「対抗が狂人だとすれば真偽がつかずにグレー噛んだら狐だったオチもありうるか。」
キリン亜種さん「きかれてもいないのに投票理由を述べはじめたふじこさんは何か後ろ暗いところがありそうですね。」
梅酒さん「梅酒吊りが何をどう素直なのかさっぱり」
フーヴェリアさん「逝けばいいのに>へべれけ」
角プリさん「無いならないって言ってよー」
セルトリさん「まあでもノロタが村でのベグリもあるか」
れいとうビームさん「まぁいいや●吊りですね今日は」
角プリさん最強戦士ドンさんCOありますか
へべれけさん「梅酒ードンさんで狼狼です」
梅酒さん「●のCO聞いて無ければ●吊り。」
へべれけさん「信じます>ドンさん」
最強戦士ドンさん「素直に梅酒を吊りなさい」
最強戦士ドンさん「なにがおKなのか」
死を喰らう男さん「この吊り増加はフーヴェリアを吊るためにあるようなものです」
へべれけさん「やーいざまーみろ!!」
梅酒さん「おはよう。」
ぬわーーっっさんふじこは占わないでください。
へべれけさん「これは当たりましたね」
へべれけさん「おやドンさんの反応がおそい」
逝けばいいのにさん「良い死体なしです。ほぼ確実にGJでしょう。
狩人保護路線に移行すべきです。」
最強戦士ドンさん「私は悲しい」
れいとうビームさん「これはきっと占いGJ」
セルトリさん「私護衛GJに決まってますので先にお礼を言っておきますね」
むぎちょこさん「●出てるなら●にCO聞いて吊ります。」
ぬわーーっっさんおk、最強戦士ドンさんCOありますか?
フーヴェリアさん「ふじこは必ず生かします そうそれは絶対に」
最強戦士ドンさん「梅酒が吊れないなんてセンスなさすぎです」
キリン亜種さん「即抜き狙いからのGJですかね。」
ノロタウイルスさん「柱してたふじこさんではなくカナブンさんに票変えしたのはなぜですか?  >フーヴェリアさん」
最強戦士ドンさん「おはよう」
へべれけさん「今日は梅酒さんを吊ります」
れいとうビームさん「票替えしたへべれけとフーヴェリアが臭い
どっちかっていうとフーヴェリア」
ふじこさん投票理由
ステ気味のところから
梅酒とカナブンが4発言だったけどそっから適当に

あと気になった発言は
>◆むぎちょこ「ふじこさんが視点漏れ発言っぽいんですが、オレンジも茶色系ってことでいいですかね」
とか投票でも露骨に誘導してきたり嫌な感じだね
セルトリさん「理由:
私が「狼が霊能のっとってなければ〜」って(ほぼ冗談だけど)言ったときに食いついてきたところ
◆キリン亜種
「人外にしてみれば発言稼ぎって大まじめだと思いますけどねぇ。」
けど5発言中2が発言稼ぎについてのでそれってつまり発言稼ぎ(以下ループ)
内訳は真面目に考えてる模様」
むぎちょこさん「死体なし!ふじこさん吊るわよー。」
角プリさん「おはよー」
ノロタウイルスさん「ふじこさん投票者が少なくてびっくりしました」
+チックさん発言から察するに生存欲が強い印象。それを前提として、
◆最強戦士ドンさん「ああ、占うのは結構ですよ。お好きにどうぞ」
これが占われないためのわざとらしい白アピに見えた。
れいとうビームさん「そして死体なし」
死を喰らう男さん票変えはへべれけとフーヴェリア
特にフーヴェリアは匂いますよ
ぬわーーっっさん「おはよう」
フーヴェリアさん「ふう」
逝けばいいのにさん「おはよう
吠え20超とか空吠えキモいんでやめてもらえませんかね。」
ふじこさん「おはよう」
れいとうビームさん「おはようなみのり」
へべれけさん「野生のカナブンさんなんて村に決まってるじゃないですか!!!
いい加減にしてください!!!!」
+チックさん「占いCO、最強戦士ドン●」
キリン亜種さん「おはよう」
むぎちょこさん「おはむぎゅ」
死を喰らう男さん「霊能CO 野生のカナブン○」
セルトリさん「占いCO キリン亜種○」
へべれけさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/24 23:07:44)
+チックさんを狙います。 >>> セルトリ <<<
死を喰らう男さんの独り言「おーおー相談しとる相談しとる」
ぬわーーっっさんの会話「俺もかなり人から見たら変態進行なので、噛まれるのは角ブリさんだとおもいます」
角プリさんの会話「おk」
ぬわーーっっさんの会話「あと、方針をわざとぶらす可能性もあるのでいっておきます。
指定先の反応が村っぽかったら指定先飼えるかもしれないです」
角プリさんの会話「おk 先に食われるならぬわーさんだと思いますので霊界から電波お願いします」
+チックさんの独り言「ありきたりではあるが●打つか。誤爆じゃありませんように。」
+チックさんを護衛します。 >>> 梅酒 <<<
ぬわーーっっさんの会話「●吊ですね。素直に。」
むぎちょこさんの遠吠え「らじゃ」
むぎちょこさんの遠吠え「噛めなかったら○でも●でも、やりたい方でどぞーん。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「え。」
セルトリさんの遠吠え「噛めたらキリン●にしようか」
逝けばいいのにさんの遠吠え「占い騙るとしても、ですね。」
角プリさんの会話「おk 明日もし●出たらどうします」
ぬわーーっっさんの会話「狩人ならふじこ吊だとおもうという一点読みでフーヴェリア指定です。
フーヴェリア占った占いは真切ってください」
セルトリさんの遠吠え「噛めなかったらごめんねー
130噛み予定 囲い希望なければキリンに○でも出すかな?あったら言ってー」
むぎちょこさんの遠吠え「2重に占い候補潰せますし。
逝けばいいのにさん辺りちょっと気になりました。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「あぁ、明日は出ないつもりですので。」
死を喰らう男さんの独り言「フーヴェリア票変えかよくっさいな
狩人とかだろうか?」
逝けばいいのにさんの遠吠え「かまいません。」
むぎちょこさんの遠吠え「対抗噛めたらグレに●出しでいいです」
セルトリさんの遠吠え「騙りを追加するとかは任せるよ」
むぎちょこさんの遠吠え「どぞどぞ。」
ぬわーーっっさんの会話「フーヴェリアは明日指定します。」
セルトリさんの遠吠え「銃殺対応が下手なので、信用狙いは後々厳しいかも… ごめん」
角プリさんの会話「フーヴェリア票替えが釣り逃れっぽいですがいかが」
逝けばいいのにさんの遠吠え「いいですよ。」
セルトリさんの遠吠え「対抗噛んでみていい?」
最強戦士ドンさんの独り言「なんで両占い投票のカナブンが吊れるのか」
むぎちょこさんの遠吠え「対抗が真とは限らないけれどそれでも構わないですよ」
セルトリさんの遠吠え「けど対抗噛みで死体無しでたらまずいんだよね今日は」
れいとうビームさんの独り言「捨て票か?村っぽいな」
逝けばいいのにさんの遠吠え「騙り追加してみるのもありですか。」
セルトリさんの遠吠え「今日の銃殺対応は厳しいかもしれない」
ノロタウイルスさんの独り言「◆ふじこさん  「おらっ 噛んでこい狼っ
というのは冗談にして 真狂まだ判断付かないし グレランで様子見ですねー」

ふじこ一択だと思ったんだがな、ってか柱してるし吊っていいだろ。
カナブンも捨て票だから無職だろうけど」
角プリさんの会話「ぬわー遺言把握」
逝けばいいのにさんの遠吠え「真狼ー真が本命ですかね。」
ぬわーーっっさんの会話「オレ死んだら村に通告してください」
セルトリさんの遠吠え「対抗噛んでみる? バランス護衛とかなら護衛奪えてるかもしれない
対抗が真とは限らないけど」
むぎちょこさんの遠吠え「1.霊能噛み
2.グレ噛みで潜伏占いないし狩人候補噛みつつ銃殺対応持つ」
角プリさんの会話「ふじこ吊り無しりょかい」
ぬわーーっっさんの会話「ふじこはもう吊りません。」
角プリさんの会話「さんくす」
ゲームマスター「おつかれ」
野生のカナブンさん「おつかれさまでした」
ノロタウイルスさんを占います。 >>> フーヴェリア <<<
2日目の夜となりました。(14/01/24 23:03:11)
野生のカナブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逝けばいいのにさん1 票投票先 → フーヴェリアさん
最強戦士ドンさん0 票投票先 → 梅酒さん
セルトリさん0 票投票先 → 野生のカナブンさん
へべれけさん2 票投票先 → 梅酒さん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → ふじこさん
死を喰らう男さん0 票投票先 → へべれけさん
むぎちょこさん0 票投票先 → ふじこさん
れいとうビームさん0 票投票先 → フーヴェリアさん
梅酒さん3 票投票先 → 逝けばいいのにさん
ぬわーーっっさん1 票投票先 → フーヴェリアさん
+チックさん0 票投票先 → 野生のカナブンさん
フーヴェリアさん3 票投票先 → 野生のカナブンさん
野生のカナブンさん4 票投票先 → ぬわーーっっさん
ふじこさん2 票投票先 → 梅酒さん
角プリさん0 票投票先 → へべれけさん
キリン亜種さん0 票投票先 → 野生のカナブンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逝けばいいのにさん2 票投票先 → フーヴェリアさん
最強戦士ドンさん0 票投票先 → 梅酒さん
セルトリさん0 票投票先 → 野生のカナブンさん
へべれけさん2 票投票先 → れいとうビームさん
ノロタウイルスさん0 票投票先 → ふじこさん
死を喰らう男さん0 票投票先 → へべれけさん
むぎちょこさん0 票投票先 → ふじこさん
れいとうビームさん1 票投票先 → フーヴェリアさん
梅酒さん2 票投票先 → 逝けばいいのにさん
ぬわーーっっさん0 票投票先 → フーヴェリアさん
+チックさん0 票投票先 → 野生のカナブンさん
フーヴェリアさん3 票投票先 → 逝けばいいのにさん
野生のカナブンさん3 票投票先 → ふじこさん
ふじこさん3 票投票先 → 梅酒さん
角プリさん0 票投票先 → へべれけさん
キリン亜種さん0 票投票先 → 野生のカナブンさん
角プリさん相方ぬわーあってます すいませんぼく共有です
死を喰らう男さん「真狂ー真なら即噛みかな、でも対抗占いだと真偽付きにくいよね」
れいとうビームさん「おやすみかえんほうしゃ」
ふじこさん「まあ吊るならつるでいいけどね 素村だし柱になるよ」
ぬわーーっっさん「それ以外でグレラン。はいがんばれ」
セルトリさん「吊られるのはアカン」
逝けばいいのにさん「占い先は占い即噛みの可能性があるので、呪殺出そうなところは避けてほしいって感じですよ。」
キリン亜種さん「人外にしてみれば発言稼ぎって大まじめだと思いますけどねぇ。」
+チックさん「狂人は●進行でない限り基本出てくるもんだと思うがね。」
ぬわーーっっさん相方吊られそうなのでダス。 相方かくぶり
野生のカナブンさん「◆むぎちょこさん 「カナブン真似しないでよう!」
見てない」
へべれけさん「人外を吊りますので,みなさん迷ったらぼくの投票に合わせてくださいね。」
れいとうビームさん「へべれけさんが最も発言稼ぎですけどね」
フーヴェリアさん「死を喰らう男を信用するのです 必ず信用するのです」
ノロタウイルスさん「ふじこさん一押しです、むぎちょこさんも言い事言ってますし  >野生のカナブンさん」
ふじこさん「この程度で視点漏れなのかw>ちょこさん
ちょっとそれは・・・」
むぎちょこさん「カナブン真似しないでよう!」
逝けばいいのにさん「まったくです。」
梅酒さん「狼見つけきってない状況の予告にはほとんど意味が無いので普通に好きなところ占えばいい。」
へべれけさん「まったく。真面目にやれよな!!!」
死を喰らう男さん「狂人潜伏は大体スカるからあまり怖がらなくていい
真狼ー真の信頼勝負なら狐勝ちが少なくなるし、どうしても困ったら2分の1でいいから割とね」
へべれけさん「発言稼ぎとかいい加減にしろよ!!!」
野生のカナブンさん「ふじこかへべれけで迷っています」
最強戦士ドンさん「初日犠牲者共有で潜伏を続ける剛の者はおるかー!」
むぎちょこさん「ふじこさんが視点漏れ発言っぽいんですが、オレンジも茶色系ってことでいいですかね」
ぬわーーっっさん「予告なんてしなくていいです。」
キリン亜種さん「相方についてわざわざ問い掛けなくてもこの共有は答えそうだったのに問い掛けた人は発言稼ぎですね!という発言稼ぎ、」
フーヴェリアさん「角プリを暗闇の中に閉じ込めてあげる」
へべれけさん「なんだろうね良いウイルスって」
れいとうビームさん「グレランとか今言わなくても分かっていたことです」
へべれけさん「信じました>ウイルスさん」
セルトリさん「予告はしないよ、いいね?」
逝けばいいのにさん「何故あなたが答える・・・>フーヴェリアさん」
角プリさん「ぬわー-生存共有把握ーグレランですかね」
ふじこさん「お、共有把握だよ」
ノロタウイルスさん「プルプル僕悪いウイルスじゃないよ  >へべれけさん」
+チックさん「乗っ取り狙いでなくてもロラ前提で出てきた狂人とかなら十分ありそうだが。」
れいとうビームさん「2−1だと普通の内訳か欠けがありそうですね」
ぬわーーっっさん相方はもちろんいます。俺の心の中に。
ウソです 相方生存
むぎちょこさん「相方初日なら2−1の霊能が真確定しておいしいですよね」
ふじこさん「おらっ 噛んでこい狼っ
というのは冗談にして 真狂まだ判断付かないし グレランで様子見ですねー」
へべれけさん「チックさん→ノロタウイルスさん吊りまでは決定しました。」
梅酒さん「梅酒もへべれけもアル中的な意味で変わんねえだろうが」
フーヴェリアさん「いいえ違いますわ>逝けばいいのに」
へべれけさん「ノロタウイルスさんが人外なのでチックさんは偽です。」
キリン亜種さん「霊は乗っ取りの速度では無かった感。」
れいとうビームさん「明日も生きていたら好きな技を言っていきます」
逝けばいいのにさん「相方初日ですか?>ぬわーさん」
キリン亜種さん「出方の時点ではほぼ同じ占2の2−1ですか。
真まじってそうな気もしますが、2−1だからなぁ。」
セルトリさん「ということは霊能乗っ取ってる場合を除いて狼全潜伏ですね
へいへい狼びびってるう」
むぎちょこさん「片COしたならグレランという名の茶色系ランでいいです」
ノロタウイルスさん「平和かー、なんか2-1って怖いんだよね  >ふじこさん」
へべれけさん「梅酒さんは人外だと思います。名前が無難だしアイコンも黄緑だから!!!」
最強戦士ドンさん「ああ、占うのは結構ですよ。お好きにどうぞ」
フーヴェリアさん「れいとうビーム撃ちますよ>へべれけ」
死を喰らう男さん「初日●じゃなかった時点であいさつ挟まず霊能COしようかとも思ったくらいだけど」
れいとうビームさん「よしじゃあ最強を吊るか()」
へべれけさん「とりあえずしゃべる事無いんで真上の人殴りますね!!!」
角プリさん「共有ぬわー把握 相方生存?」
へべれけさん「よし,多弁ランで!!!」
逝けばいいのにさん「セルトリさん視点真狂確定、霊真と見て真狂ー真ほぼ決まりって感じですかね。」
ノロタウイルスさん「新種です、よろしく  >+チックさん」
最強戦士ドンさん「あと、狼は僕を噛まないでほしいんです。僕を噛んだ場合は、僕の不戦勝ということでよろしいでしょうか?」
フーヴェリアさん「嘘です>へべれけ」
ぬわーーっっさん共有はこの俺です。
最強戦士ドンさん「途中はともかく、最終日に狼1の状態になったら、僕必ず狼に投票しますから、よろしくお願いします」
角プリさん「セル目線チック狂確定か」
梅酒さん「朝一取れないくらいで死んでもいい役職なら朝一取れても死んでください>へべれけさん」
むぎちょこさん「乗った!>へべれけさん」
セルトリさん「狂人占いですね」
ノロタウイルスさん「挨拶からCOへの速度が速い、流石だな >死を喰らう男」
最強戦士ドンさん「僕名前の通り最強なので吊らないで頂きたいんです。」
へべれけさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
野生のカナブンさん「へべれけがうざい(本心)」
フーヴェリアさん「了>へべれけ」
むぎちょこさん「セルトリさんは狂人占いですね」
ふじこさん「2−1白進行 平和だなー」
れいとうビームさん「ちっ、残念ですわ>へべれけさん」
最強戦士ドンさん「ここでみなさんにお願いがあります。」
+チックさんまあ個人的な事情でウイルスとかが嫌いなんですよね。
そんなわけで占い。つーかノロなのかロタなのかはっきりしなさい。
逝けばいいのにさん「とりあえず自殺する羽目にならなくてよかったですね。」
ぬわーーっっさん「ぬわーーっっ」
へべれけさん「よし,茶色系ランで!!!」
最強戦士ドンさん「おはよう」
セルトリさん「理由:左占い 最初「たすちっく」って読んでしまいました
   あえて初日先生の指示は受けないスタイル」
へべれけさん「よし,ひらがなランで!!!」
死を喰らう男さん「霊能CO」
+チックさん「占いCO、ノロタウイルス○」
角プリさん「おはすー」
へべれけさん「10-0希望」
セルトリさん「占いCO +チック○」
死を喰らう男さん「おはよう」
へべれけさん「よし,取れたので死にません!!!」
野生のカナブンさん「おはよう」
むぎちょこさん「おはむぎゅ」
梅酒さん「おはよう。」
フーヴェリアさん「ふう」
逝けばいいのにさん「おはよう」
ノロタウイルスさん「おはパンデ」
ふじこさん「おはよう」
キリン亜種さん「おはよう」
れいとうビームさん「命中率100%でそこそこ威力の高い技が好きです」
へべれけさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/24 22:54:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セルトリ <<<
ぬわーーっっさんの会話「共有潜伏云々はケースバイケースでいいかなーと
お任せします。」
角プリさんの会話「相談把握 八百長メールも把握」
ノロタウイルスさんの独り言「ああハンス!ルアゴイフよ!」
セルトリさんの遠吠え「囲わないでおいていいですか がんばって」
逝けばいいのにさんの遠吠え「はい。ドン○だけ持っておきます。」
むぎちょこさんの遠吠え「位置的に→と↓の初日銃殺持ちますね」
セルトリさんの遠吠え「噛み先と占い先はほんと分からないから随時アドバイス欲しい」
むぎちょこさんの遠吠え「はい、囲ってくれても囲わなくてもお任せします」
死を喰らう男さんの独り言「予想
占い +チック 霊能 死を喰らう男
共有 ノロタウイルス 初日犠牲者
人狼 梅酒 ぬわーーー 角プリ
狂人 へべれけ 狩人 ふじこ
妖狐 れいとうビーム」
セルトリさんの遠吠え「130噛み 占い騙ります」
逝けばいいのにさんの遠吠え「どうぞ、よろしくお願いします。」
ぬわーーっっさんの会話「指定は相談。あとは立ち合いは強く当たってあとはながれでおねがいします」
逝けばいいのにさんの遠吠え「特に何か希望があるわけではないです。」
セルトリさんの遠吠え「じゃあ私騙らせてもらうね?」
梅酒さんの独り言「全てはGMの気分次第。それでいいね。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「かといって占い騙りもしたいと思わない、と。」
セルトリさんの遠吠え「他に希望がなければ私が騙りますか?」
セルトリさんの遠吠え「あんまグレラン得意じゃないです」
+チックさんの独り言「今回は大人しく○から行きますか。」
逝けばいいのにさんの遠吠え「何をしましょうか?」
角プリさんの会話「どうしましょうかね 片方潜伏でトラップ仕掛けますか」
野生のカナブンさんの独り言「再投票はする事もある」
セルトリさんの遠吠え「やめておくかー」
むぎちょこさんの遠吠え「(狼引いたショックで「おはようございま・・・いや違う、挨拶違う」ってなったわ)」
逝けばいいのにさんの遠吠え「あまり好ましくないです。吊られて終わるだけだと思います。」
れいとうビームさんの独り言「GMさん乙です
人外だったらノロタさんかカナブンに特攻したかったなー
理由は特にないけど」
+チックさんの独り言「狂人多いなチクショウ!どうも自分は同じ役が連続して当たるらしい。」
ぬわーーっっさんの会話「よろしくです。」
へべれけさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ぬわーーっっさんの会話「ぬわーーーっっ」
ゲームマスター「再投票はする事もある」
セルトリさんの遠吠え「霊能に出たらアカンですかね?」
死を喰らう男さんの独り言「ボロ雑巾か……」
むぎちょこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
逝けばいいのにさんの遠吠え「よろしく。」
角プリさんの会話「よろしくお願いします」
セルトリさんの遠吠え「よろしく」
キリン亜種さんの念話「ありゃ」
角プリさんの会話「ぬわーーーーッッ!」
ふじこさんを占います。 >>> フーヴェリア <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 22:49:41)
キリン亜種さん「よろしくおねがいします」
むぎちょこさん「よろしくお願いします」
ノロタウイルスさん「よろしくお願いします」
へべれけさん「よろしくー」
ふじこさん「よろしく」
角プリさん「よろしく」
+チックさん「よろしく」
れいとうビームさん「よろしくビーーーム」
死を喰らう男さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがキリン亜種に名前を変更しました。
kariさんが野生のカナブンに名前を変更しました。
kariさんがぬわーーっっに名前を変更しました。
キリン亜種さん「っしゃい」
ゲームマスター「更新確認 名前変更はよ」
kariさんが角プリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いら」
キリン亜種さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:46:16)
へべれけさん「神様って言うわりにはいつも小石につまづいたりして死んでますよね」
kariさんが逝けばいいのにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「たまには、参加していきましょうかねぇ。」
角プリさん「こんばんは」
kariさんがセルトリに名前を変更しました。
kariさんが死を喰らう男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:45:12)
さんが+チックに名前を変更しました。
かりさんがふじこに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、更新随時」
kariさんがむぎちょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじこさん「こんばんはー」
kariさんがれいとうビームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:43:08)
さん神は常に正しい
野生のカナブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:42:30)
さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:42:27)
ゲームマスター「被る可能性があるかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フーヴェリアさん「こんばんわ」
梅酒さん「割れ酉禁止は誰でも騙れるから悪いの分かるけど漏れ酉禁止は結構厳しいんじゃないだろうかと個人的には思う」
ゲームマスター「黒バスの人やった」
+チックさん「こんばんは。」
フーヴェリアさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:41:08)
ゲームマスター「これは誤入村」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 22:41:05)
へべれけさん「きっといまのやつも漏れ酉ですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:40:34)
kariさんがノロタウイルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今抜けたやつも漏れ酉」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「なるほど、んじゃ無理か。抜けますねー」
へべれけさん「おばあちゃん,おばあちゃんの戦績はどうしてそんなに多いの?」
ゲームマスター「見てるか分からんが」
ゲームマスター1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。
へべれけさん「おまえを食べるためさー」
ゲームマスター「あ、わりい」
赤ずきんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤ずきんさん「戦績ないと参加できませんか?」
ゲームマスター「あと漏れ酉だから他のに変えとけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤ずきんは戦績無い」
ぬわーーっっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:37:01)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:36:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
梅酒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:35:11)
kariさんが最強戦士ドンに名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんは」
れいとうビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:34:14)
赤ずきんさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:34:05)
むぎちょこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:33:49)
ゲームマスター「こんばんは」
死を喰らう男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:32:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ノロタウイルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがへべれけに名前を変更しました。
へべれけさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:18:23)
セルトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:17:59)
ゲームマスター「10分ほど離席する」
ゲームマスター22:40
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:03:05)
ゲームマスター「こんにちは」
最強戦士ドンさん「こんにちは」
ゲームマスター22:15
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:49:55)
ゲームマスター「こんばんは」
逝けばいいのにさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:48:58)
ゲームマスター21:50
ゲームマスターテンプレ

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る