過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
小三元
◆ezia0qsRME
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅孔雀
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
平和
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイトイ
ティッキー ◆bx30JbqxUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全自動雀卓
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
リスタチア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三連単
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
春の杖
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
一盃口
◆sgaskUnnng
[村 人]
(死 亡)
 
 
冤罪君
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1447回狐無し村 〜 136288番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三連単さん「◆リスタチアさん 「占いがわからなすぎたのと真狼で見てたから、もう占い放置していっそ
春の杖吊っちゃえば良かったな… いやでも本来なら占い決め打つ日だし ううう」
ちょっと中途半端だったかもねえ。
見分けつかない占いを吊るならロラ、という判断をしたほうがよかっただろうね。」
タンヤオさん「では私も退散。
村の皆さま、GM,ありがとうございました」
タンヤオさん「占い放置ししたら潜伏狂人でPPの恐れがありますね>リス」
リスタチアさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
リスタチアさん「パンダにしてくれれば良かったのに!全力で殴ったのに!>タンヤオ」
トイトイさん「とても勉強になりました。
GMさん皆さんありがとうございました。」
リスタチアさん「占いがわからなすぎたのと真狼で見てたから、もう占い放置していっそ
春の杖吊っちゃえば良かったな… いやでも本来なら占い決め打つ日だし ううう」
三連単さん「強いて言うなら、小三元がさぼったのと占いが少し弱い、というところだろうね敗因。」
紅孔雀さん「狂人の信用獲得能力と狼の度胸の賜物、って感じか。
GMさん皆さんありがとうございました」
平和さん「v( ^p゚)v<決め打ちを間違ったのがまずかった(反省文)」
春の杖さん「では」
タンヤオさん「あそこでパンダにしたらきっと私の真切られると思ったので」
小三元さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
全自動雀卓さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
春の杖さん「霊噛んで狂人に丸投げ、決め打ちで残ったほうが狂人じゃないと勝てないから
真残りから目を背けただけっていう」
紅孔雀さん「特にミスらしいミスがないな。
平和村で決め打つ前提なら三連単or春の杖でちょいケアするくらいは出来たかもしれないけど、占い決め打った意味がないし」
タンヤオさん「信用勝負勝ちは嬉しいねえ・・・
私を噛まなかったご主人に感謝!」
ゲームマスター「素直にLWが強かったでいいと思います。
狂人の確定〇は勉強になる一手でした。」
三連単さん「おつかれ。」
平和さん「村の皆さんごめんよぉ
GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
春の杖さん「平和か3連単が狩なら3日目の反応がおかしいと思ったし、
小三元にリスタチアは守れないと思ったんだよな、4日目」
全自動雀卓さん「いや、信用負けしたこっちに落ち度あるです。強いて言うなら自分もあがきようが明らかに足りませんでした>村ALL」
平和さん「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
ゲームマスター「私が狩人でも同様の結果になります^p^」
トイトイさん「お疲れ様です。
ホントすげーの一言。春さんホント申し訳なかったです」
平和さん「すまなんだ<全自動さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
リスタチアさん「おつかれさまでした 決め打ちミスってごめんなさい(土下座)」
春の杖さん「初日か、狩人」
全自動雀卓さん「乙です。信用負けしてすんません」
冤罪君さん「お疲れ様」
平和さん「決め打ち失敗してごめんね!」
紅孔雀さん「お疲れ様でしたー」
一盃口さん「おつかれさまでした!」
平和さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/24 22:22:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
平和さん2 票投票先 → タンヤオさん
春の杖さん0 票投票先 → 平和さん
タンヤオさん1 票投票先 → 平和さん
平和さん「ふーん」
タンヤオさん「正直決め打ち時点でPPになると思ってましたはい」
春の杖さん「初手で占いトイトイ●やらなかった俺の気弱さにも問題があるかと>タンヤオ」
平和さん「投票済みなんで、早く殺せ」
平和さん「普通に仕込まないほうがいいと思うけど」
ゲームマスター「LWが素直に強かったです。」
全自動雀卓さん「よし、俺は今から謝罪文を作ろうそうしよう…ぐすん」
リスタチアさん「うー… 占い決め打ちの日に春の杖吊りに行くべきだったかなあ…」
平和さん「何で?<春の杖さん」
タンヤオさん「うん、その、さすがにまだ2wのこってたと思ってたんだよう・・・」
春の杖さん「朝のアレ仕込んでた>平和」
トイトイさん「ここまで必死にログ追ってうわ、すげーの一言でした もっと勉強しよう……」
平和さん「v( ^p゚)v<村まじすまーん。決め打ち失敗してごめんね」
春の杖さん「つか、初手で相方吊れるわ、自分は凹んで黙り込むわ、
両占いが○続きだわ、辛かった」
タンヤオさん「いや、あんたは村だと思ってたんだがなあ・・・」
平和さん「3連単にせよ、春の杖にせよ 発言レベルから言って
ここに狼が混じってるなら早噛みがくるはずだから
タンヤオ狼だと思ったんだけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です。こうゆうことです」
タンヤオさん「・・・危なかった、ってことで。テヘッ」
平和さん「ああおkおk、春の杖が普通に狼なら負けとくわ」
三連単さん「あれ、死んだ。」
春の杖さん「その結果、合ってんだけど>春の杖●」
平和さん「ちなみに、あんまり信じてない<春の杖さん
タンヤオ狼じゃね」
タンヤオさん「ご主人ってば、早すぎるての!」
タンヤオさん「占いCO 春の杖●」
春の杖さん「じゃ、平和吊りで」
全自動雀卓さん「ひぎぃ>GM」
春の杖さん「狼CO:相方トイトイ
結果隠しで霊噛みました、8票で吊れてちゃ結果見せるアドないし
噛みは3連単」
6日目の朝となりました。(14/01/24 22:19:24)
三連単さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三連単さんを狙います。 >>> 春の杖 <<<
全自動雀卓さん「GM狩人ならずっと占いに貼りつくのですねわかります>GM」
ゲームマスター「狂→狂→狂→狂と護衛してます(アヘ顔)」
春の杖さんの遠吠え「 」
春の杖さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あ、ちなみに私が狩人ならGJ出ませんね」
全自動雀卓さん「まぁ村の総意ならしゃーない。信用とりきれなかった私も悪い。>小三元」
平和さんの独り言「ショー時期あれじゃないですかね」
春の杖さんの遠吠え「230で3連単噛むわ」
ゲームマスター「(GM視点)」
全自動雀卓さん「これは普通にLWの粘り勝ちかぐぬぬ」
平和さんの独り言「少なくとも、春の杖や私が狼だったら
即噛みの上でPPでしょう普通。」
ゲームマスター「狩人は悲劇を呼ぶのでいないほうがいいです」
春の杖さんの遠吠え「トイトイ初手切りならば勝ち確だったんだろうがまあいいや」
小三元さん「ごめんなさい 全自動雀卓さん」
ゲームマスター「三連単噛みのピンフ吊」
全自動雀卓さん「あ、PPか」
冤罪君さん「しいて言うならGMだな。狩人もっていきやがりましたわ」
春の杖さんの遠吠え「博打はやってみるもんだ」
平和さんの独り言「v( ^p゚)v<噛まれたい」
タンヤオさんの独り言「マジでジャン狼の初手囲いだったらどうしようかと思ったぜ―」
春の杖さんの遠吠え「よし、真吊れだった」
平和さんの独り言「3連単ータンヤオ?」
ゲームマスター「両陣営、落ち度と言える落ち度ない」
タンヤオさんの独り言「・・・せーふ!」
平和さんの独り言「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
5日目の夜となりました。(14/01/24 22:15:50)
小三元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三連単さん0 票投票先 → 小三元さん
平和さん0 票投票先 → 小三元さん
春の杖さん0 票投票先 → 小三元さん
タンヤオさん1 票投票先 → 小三元さん
小三元さん4 票投票先 → タンヤオさん
ゲームマスター「これはLW頑張ったとしか言えない」
全自動雀卓さん「さすがに初手●吊れなんて楽観的に考えすぎだから思考切るよしゃーない」
春の杖さん「平和も3連単も白いし最初のほうで吊れてるはず」
小三元さん「タンヤオと春の杖がつながってんじゃないかと思う」
三連単さん「意味が分からなすぎて、トイトイ狼説も普通にありえそうな気がするが、でも2日目の投票の集まり方がアレだよなあ。」
ゲームマスター「いや、自分●出されるまでは信じてたでしょうよ、小三元さん」
タンヤオさん「仮に私が偽でも、囲いが無いこと確定してる>しょうさんげん
狼から偽だと分かる理由は何?」
平和さん「それだけ噛みを気にしてるのに狩人ですらないのが
不満だわ。不満だらけだわv( ^p゚)v<3連単
不条理だわ」
春の杖さん「一盃口で1w吊れたんじゃないか、と」
リスタチアさん「えー、というかトイトイで吊れてるとかまじで?なんかもう今日だめだな…」
三連単さん「いや、本当に意味がわからない。」
春の杖さん「初手狼吊れはないだろ、流石にムシが良すぎる>タンヤオ」
タンヤオさん「明日の占い先について希望があれば参考にするが?>all」
平和さん「リスタチアと一緒に占い決め打ったから、とりあえず従ってみる(震え声)」
全自動雀卓さん「◆小三元さん 「全自動雀卓が真占いだったんだ
皆それでもう一度考え直してほしい」
すいません、この人昨日完全に私の真切ってたくせにものすごいくるりんぱであるwww」
小三元さん「だからタンヤオが偽なんだって>三連単さん」
平和さん「◆三連単さん 「でも、これだと噛みの意味がわけわかんねーんだよなー。
なんでタンヤオ噛まなかったんだ??」
v( ^p゚)v<このあふれ出る持ってる臭どうしたらいいですか?」
春の杖さん「平和については、占うまでもなく村だと思ったんじゃね
3日目の狩人保護の姿勢が村にしか見えなかった、3連単吊りに行ったのだけアレだったけど
謝ってたし」
ゲームマスター「ピンフ●のがよさそうだな、たとえ自分が吊れても」
タンヤオさん「トイトイ狼?>春
それはさすがに楽観すぎるだろ」
全自動雀卓さん「でも、この進行なら普通に春の杖まで届きそうか」
三連単さん「でも、これだと噛みの意味がわけわかんねーんだよなー。
なんでタンヤオ噛まなかったんだ??」
平和さん「マジで?(震え声)<春の杖さん」
小三元さん「全自動雀卓が真占いだったんだ
皆それでもう一度考え直してほしい」
タンヤオさん「だって小三元村だと思ったし
ここ吊られるわけにいかないと思ったんだよ!」
春の杖さん「ていうか、昨日小三元吊ったら即終了だったんじゃないか?
平和、3連単は両方村だと思ったし」
平和さん「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v<小三元村目じゃないの?」
リスタチアさん「平和と三連単村決め打って春の杖と小三元ロラしようぜ!」
全自動雀卓さん「まぁちょい発言するの苦手だしなぁ。対抗が喋る人だと普通に負けるです。確定○普通に作っておけばよかったか反省」
紅孔雀さん「タンヤオの今までの占い方から見て、小三元占いは一気に違和感が増えるタイミング
囲いケアくらいは出来るか?」
三連単さん「いや、平和占えよとは。」
タンヤオさん「ああー・・・うん、その、すまんかった
皆が正しかった。囲いだったらしい」
春の杖さんおはよう
リスタチア:確定○
タンヤオ:確定○作りに行った(偽なら●打ちそうだから真)
平和:狩人保護を大切にした
3連単:初手以外発言伸びてる
ってことで小三元で終わるなこれ
小三元さん「ごめん、本当にゴメン全自動雀卓さん・・・」
三連単さんえーと、残ってるグレの状況からみて、全自動雀卓を吊ったのは(意図はどうであれ)GJで、つーのは雀卓視点で俺と春の杖吊ってほぼ詰み(一応対抗のタンヤオ狼はあるが)だからだ。
まあ、本当はそこら辺を先にいってやれれば良かったんだが。。。。。。
というところを考慮するに、とりあえず全自動雀卓の真はないのかね、という結論になる。
だって、俺が狼後補になるんだもの、そういう結論にするしかないじゃん。
ただ、小三元狼ってのもそれはそれで微妙な感じはする。
うーん。
平和さん「v( ^p゚)vv( ^p゚)vvv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
リスタチアさん「おつかれさまです あっやらかしてる」
タンヤオさん残りグレーは春・三練炭、・平和・小三元
私は小三元村だと思ってるんだが、なんか村の中にはここ囲い濃厚とみてる人がいるみたい
真狂区別付いたならどっちか噛むと思うんだがねえ・・・。
結果を出さないと皆納得しまい。村を吊って私生きてるのに負け、なんて悲劇を避けるため
結果出して納得させてやんよ。
紅孔雀さん「ただ、平和●は色々と覆される恐れが残る」
平和さん「おはよう
PPあったら普通にどうしようもないので
ないと考えとくと、正直
明日タンヤオが狼ならば確実に私を占ってくるだろうなぁ
(自分視点詰まないため)
明日完グレー占ってたら決め打ってよかったと号泣する。
あとリスタチア死なないでくださいお願いしますv( ^p゚)v

小三元は違うと思う(小並感)
春の杖も村目?

タンヤオの●→タンヤオとかどう?
タンヤオ支店、3連単狼じゃね?LWとかの」
小三元さん「おはよー」
タンヤオさん占いCO 小三元●
5日目の朝となりました。(14/01/24 22:10:55)
リスタチアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リスタチアさんを狙います。 >>> 春の杖 <<<
タンヤオさんの独り言「占いCO 小三元●」
タンヤオさんの独り言「残りグレーは春・三練炭、・平和・小三元
私は小三元村だと思ってるんだが、なんか村の中にはここ囲い濃厚とみてる人がいるみたい
真狂区別付いたならどっちか噛むと思うんだがねえ・・・。
結果を出さないと皆納得しまい。村を吊って私生きてるのに負け、なんて悲劇を避けるため
結果出して納得させてやんよ。」
タンヤオさんの独り言「占いCO 小三元●」
ゲームマスター「あー、ならピンフ●のがいいのか」
紅孔雀さん「んー、平和が若干小三元村見てるのかー
ただ2Wの可能性もあるし、色々と遠いなあ」
リスタチアさんの独り言「雀卓がなー 吊られ際の発言ダウトやよなあ」
春の杖さんの遠吠え「つか、なんでどっちも○しか出さねえんだ仕事しろ」
紅孔雀さん「小三元の発言に引きずられた感はある >全自動雀卓」
春の杖さんの遠吠え「 」
リスタチアさんの独り言「平和を村決め打ってー… えー… 三連単何か持ってません?」
春の杖さんの遠吠え「 」
春の杖さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「たとえ噛みあわされても確定〇作る占い方が必要だったと思います>全自動さん」
春の杖さんの遠吠え「真だとして、2吊り耐えられる気がしないしな」
リスタチアさんの独り言「PPなら早噛みがくるはず ないよね?ないよね!?」
春の杖さんの遠吠え「リスタチア噛みで タンヤオ真っぽいけど狂に賭けるしかねえ」
ゲームマスター「狂人は小三元●の簡単なお仕事」
紅孔雀さん「タンヤオ噛み…はないだろうなあ… 現状だと真要素しかない筈ではあるが」
リスタチアさんの独り言「しにそう」
タンヤオさんの独り言「これでジャンタク狼だったらなく」
全自動雀卓さん「信用ってどうとるんだっけ?おつかれさま」
平和さんの独り言「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/01/24 22:06:24)
全自動雀卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三連単さん0 票投票先 → 全自動雀卓さん
平和さん0 票投票先 → 全自動雀卓さん
リスタチアさん0 票投票先 → 全自動雀卓さん
春の杖さん1 票投票先 → 全自動雀卓さん
タンヤオさん0 票投票先 → 全自動雀卓さん
小三元さん0 票投票先 → 全自動雀卓さん
全自動雀卓さん6 票投票先 → 春の杖さん
ゲームマスター「三連単さん、投票をお願いします。」
全自動雀卓さん「まぁ信用とれなかった俺が悪いか。すまんな。遺言は投票でしとく。村はがんばれ」
平和さん「よし、私にも責任がある。泣きながら祈ろう<リス」
春の杖さん「雀卓→小三元まで確定だなこれ」
タンヤオさん「おーけー、村の英断に感謝するぜ。」
三連単さん「うーんうーん、トイトイ狼で霊噛み、というのは投票の集まり方からして意味不明。
占い真狼という噛みには見えるけど、2日目があまりにすんなりしすぎ。」
平和さんノ タンヤオ真に一票 噛み推理は投げ捨てるもの
リスタチアさん「雀卓吊ります。間違ってたらごめん」
小三元さん「あ、タンヤオ真で決め打つわ」
春の杖さん「まあ、カングレっていうのは確かにある根拠だよな
ただし、お前についてはステ吊りを言ってて初手ステ気味、
その後発言伸びてるのが村な気がするから、小三元だろとみてるが>3連単」
平和さん「発言至上主義で一緒に死ぬ?」
タンヤオさんグレ―吊りは認めない
村吊ったらPPの可能性もある
今日決め売ってくえ
全自動雀卓さん「◆平和さん 「小三元はなくね?と思ってる」
いや、初手○なんだからそこしょうがなくね?」
平和さん「グレーどうこうよりも、単純に占い決め打ちのほうが良さげ
頑張れと胃薬を投げてみる」
タンヤオさん「対抗が言ってたけど、霊噛みは真狂区別つかんかった霊噛みだと思っている
よって小三元は私が遺された場合村決め打つ」
小三元さん「○くれてるから全自動の方がいい気もするけど
タンヤオを信じたいかな」
三連単さん「春の杖吊りたいなあ。
俺除いてラス完グレというのが一番だが、正直狼じゃね?って気がして。」
平和さん「小三元はなくね?と思ってる」
春の杖さん「タンヤオ真で、小三元で囲われてると思ってる>リスタチア」
平和さん普通に考えて発言至上主義ならタンヤオ?
噛みが恐ろしいけどさ
全自動雀卓さん「◆春の杖さん 「3連単な気はしねえなあ 小三元吊ろう小三元 囲いだろ」
あーそれはつまり俺の真を切るってことかい?さすがに俺の○はやらせねぇぞ」
タンヤオさんそのうえで今日は占いの決め打ちを求める>リス
狼つ得てない場合今日決めんといかん
春の杖さん「確定○が出来たのはいいことだな」
リスタチアさんおまえら今すぐ占いどっちを真で見てるか言え
三連単さん「ああ、リスタチア占いはアリか。」
平和さん「となるとリスタチアが確定○、占い両偽なら諦めロン
3連単ー春の杖 が2w1mの最悪?ってところか?」
タンヤオさんとりあえずリスタチア、指揮を取ってくれ
春の杖さん「3連単な気はしねえなあ 小三元吊ろう小三元 囲いだろ」
小三元さん「確定○出来たねー いいよいいよー>タンヤオさん」
全自動雀卓さん「あぶねぇな。ここで俺が紅占えば完全な噛みあわせじゃねか」
リスタチアさん「あ、はい まじかよ勘弁しろ」
紅孔雀さん「ふむ」
タンヤオさん「おや、対抗は確定白を作りに行かなかったんだね
まあ正解だったみたいだけどさ」
三連単さん「占いがあまりにも真偽見分けがつかない。
2日目が普通の噛み時間な上にあまりにもすんなり2−1になったんで真狂ー真鉄板に思えるんだけど、占い真狼もあるんじゃねえのか?
少なくとも、どっちも狂人のようには見えない、という意味で。

で、村目のところねえ。。。。
紅孔雀は率直だし、確定○にならなくても村でいいや。
つーかここに全自動卓が●とか打ったら全自動卓吊るす。
でもまあ、占わないだろうけどな。

占いは基本的に平和を占って、確定○なら俺と春の杖のランでいいや、ってところじゃないのか?」
リスタチアさん「おはよう」
平和さん「偉い!よくやった!<タンヤオさん」
全自動雀卓さん霊能噛みで強制信用勝負ならば、さっさと●を見つけなければならんな
確定○作りもいいが、噛みあわされたら面倒だ。グレーを積める
気になったのはこの発言
◆平和
「まーじでーじゃあ、一盃口でもいいよ」
◆平和
「あれ?一盃口の流れなんですぅ?」
さて、どう考えても一盃口は今後いらないところだ。なぜ難色を示す?
仮に平和ー一盃口で2wなら仲間を吊られたくない狼が尻尾を出した可能性もある
その結果が
◆平和
「ちなみに、3連単ほっとくと吊れるぞお前<3連単
あるならしとけ」
3連単への露骨な誘導ということならば説明がつくか?占って損はない
タンヤオさん村からはどうも確定白を作ることを求められている様子
となると小三元かリスタチアかどっちかを占うことになる
個人的に小三元は発言少ないなりに村おきしてもいいかな・・・とか思ってるんだけど
ここ占いはどう考えてもひんしゅく買うよね・・・
ってなわけで対抗○で発言が厚い方を素直に占うことに
春の杖さんさて、人減ってきたし本気出すかな
占いは真がいるならタンヤオ真で見てる
全自動雀卓の○の小三元が寡黙で囲いくさいんだわ
タンヤオの○の紅孔雀も村っぽいし、タンヤオに囲いなさそうだしな
初手霊噛みだから狼騙りだとめんどくせえんだけど

グレーの平和
◆平和 「ようはさ、狩人吊りたくないわけよ」
3連単吊ろうとしてたのはどうなの?って気がするが
狩を吊りたくないっていう発想は自然
平和さん「おはよう
グレー見ましょうか(頭抱え)

リスたちあが結構アカン。
この際、紅孔雀占わなくていいよ。
確定○にするまでもないわ、リスたちあは
確定○になってくれたほうが精神衛生上いいわなぁ

◆紅孔雀さん 「正直全然見えてないから勘弁願いたいんですけど >タンヤオ
だったら平和辺りに任せたほうがいい」

小三元についても村扱いで構わん
グレーに関してだけど


◆三連単
「うーんうーん、、、明日どうしたほうがいいかねえ。。。」
◆三連単
「指示役は誰も無理だな。」
<どうみても持っています本当にry
狩人だったら土下座するけどね?
まあグレスケ厚いし狩人じゃないだろと考えつつ
意訳:吊ろう

うーん村目?村だといいなぁと思う
◆春の杖
「三連単よりは一盃口が圧倒的に吊りたい>平和」
◆春の杖
「占いは指示役作る意味で確定○を作りに行くのがいいな」
◆春の杖
「占い真狼だとタンヤオが狼ということになるが、それだと演技が上手すぎる気がする」


【予想図】
リスタチアー3連単 本命?2wなら」
小三元さん「おはよー」
タンヤオさん占いCO リスタチア○
全自動雀卓さん「占いCO平和○」
4日目の朝となりました。(14/01/24 21:59:57)
紅孔雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅孔雀さんを狙います。 >>> 春の杖 <<<
ゲームマスター「まじか、狂人がそう来る?」
ゲームマスター「真は確定〇作らなかった模様」
タンヤオさんの独り言「占いCO リスタチア○」
ゲームマスター「あっ」
全自動雀卓さんの独り言「紅狼なら滅んでいいよw」
全自動雀卓さんの独り言「相変わらず引けない占いな訳で」
春の杖さんの遠吠え「 」
春の杖さんの遠吠え「 」
平和さんを占います。 >>> 全自動雀卓 <<<
春の杖さんの遠吠え「 」
紅孔雀さんの独り言「これは…三連単なパターンか?」
春の杖さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人はリスタチア〇 は出来ないだろうなぁ」
春の杖さんの遠吠え「 」
春の杖さんの遠吠え「 」
春の杖さんの遠吠え「 」
一盃口さん「おつかれさまでした」
春の杖さんの遠吠え「噛みは紅孔雀 狂人働け」
ゲームマスター「明日、占い二択。真吊れるような気がする」
春の杖さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/24 21:55:23)
一盃口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三連単さん0 票投票先 → 一盃口さん
平和さん0 票投票先 → 一盃口さん
リスタチアさん0 票投票先 → 一盃口さん
紅孔雀さん0 票投票先 → 一盃口さん
春の杖さん1 票投票先 → 一盃口さん
タンヤオさん0 票投票先 → 一盃口さん
小三元さん0 票投票先 → 一盃口さん
全自動雀卓さん0 票投票先 → 一盃口さん
一盃口さん8 票投票先 → 春の杖さん
ゲームマスター「いっそ相方投票がよかったかも。霊残しもあり得た」
冤罪君さん「麻雀したくなってきた」
三連単さん「うーんうーん、、、明日どうしたほうがいいかねえ。。。」
紅孔雀さん一盃口でお茶を濁したい 三連単は見極めるのに時間がかかる
全自動雀卓さん「◆小三元さん 「誰かが指揮とったって 従わない人出てくるでしょー」
紅孔雀はほぼ非狼と見て問題ないと思うんだがな」
平和さん「ようはさ、狩人吊りたくないわけよ」
タンヤオさんまあ今日グレ―吊り→明日占い決め打ちまで確定だ
各村は、どちらの占いを信用するかを明日までに決めておいてくれ
一盃口さんCOなし、吊っていいよ
リスタチアさん「そこそこ多い。あとこのままだとアンタ吊れるからCO有無はよ>一盃口」
小三元さん「グレランはあんまり好まないから確定○ほしいよねー」
春の杖さん「三連単よりは一盃口が圧倒的に吊りたい>平和」
平和さん「空気が読めてなかったらしい」
一盃口さん「11吠えってそんなに多い?私が狂だったら出るけどなあ、真狼の可能性捨てたわけじゃないし楽観してたわけじゃないよと弁明>リスタチア」
平和さんまーじでーじゃあ、一盃口でもいいよ
トイトイさん「てか本当にもう無茶苦茶だ なんで俺冤罪君さん投票してんだろ
発言総数みてイカンと思いつつイーペーコーさん入れたつもりだったのに」
リスタチアさん「え、三連単なのー? 自分は一盃口のが吊りたいんだけど
三連単たぶん村と思うんだよね」
小三元さん「誰かが指揮とったって 従わない人出てくるでしょー」
紅孔雀さん「吊れるなら、三連単より一盃口だと思うよ >平和」
全自動雀卓さん「そして、もし対抗狼ならそろそろ潜伏狂がいるなら俺の信用落としにくるはずだが、見当たらないな。んー考えすぎか?」
ゲームマスター「お疲れ様。3日目も真偽つかず」
平和さん「あれ?一盃口の流れなんですぅ?」
三連単さん「ただ、紅孔雀ならば、
◆紅孔雀さん 「正直全然見えてないから勘弁願いたいんですけど >タンヤオ
だったら平和辺りに任せたほうがいい」
このあたり素直だし、確定○にするまでもなく任せていいな。」
紅孔雀さん「◆平和さん 「あれじゃね、占いと仮ラインつながってる暫定○に
指揮とらせるくらいなら完グレーにとらせるのが合理的」
やっぱ平和に指揮役はやらせたくないとだけ」
リスタチアさん「つってもまあ自分は一盃口吊ろうぜ!としか言わないんだけどさ。
グレーが全体的に白い。一盃口?楽観視し過ぎてる感があってやーだー。
まあ消去法なんですけどね」
平和さんちなみに、3連単ほっとくと吊れるぞお前<3連単
あるならしとけ
タンヤオさん「まあ誰が指揮取るかについては強くは言わない」
春の杖さん「占いは指示役作る意味で確定○を作りに行くのがいいな」
タンヤオさん「ああ、真狂見分けがつかなかったお茶濁しの可能性あるんだな>対抗
じゃあ小三元は村かな」
紅孔雀さん「あー、でも平和もそれほど発言増えてないし…」
春の杖さん「占い真狼だとタンヤオが狼ということになるが、それだと演技が上手すぎる気がする」
平和さんあれじゃね、占いと仮ラインつながってる暫定○に
指揮とらせるくらいなら完グレーにとらせるのが合理的
三連単さん「指示役は誰も無理だな。」
一盃口さん「ここで霊能噛みか、占い真狼の可能性もあるかね。確定○ほしいところ」
全自動雀卓さん「自分の○なら問題ないが、紅孔雀指揮ならこちらも問題ない」
リスタチアさん紅孔雀が指揮取るんで良いと思うよ。この人はほぼ村決め打って良いだろうよ
紅孔雀さん「正直全然見えてないから勘弁願いたいんですけど >タンヤオ
だったら平和辺りに任せたほうがいい」
三連単さん「んで霊噛み。
占いは昨日の発言からは差はなかった。
これだけなら占い真狼はありうるか。」
全自動雀卓さん「この霊噛みをどう見るかだ。お茶を濁しただけか、それとも昨日吊られたから色を隠しただけか」
リスタチアさん「霊噛まれるんだ、へえ。狼混じりあるんじゃないっすかねー占いに。
まあともあれ占いは確定○つくって、どうぞ。あ、ちなみに一盃口が吊りたいっす。」
タンヤオさん指定役がいないな。
私は紅孔雀に指揮をとってもらいたい
春の杖さん「まあ、3連単については自分自身が薄めなのにステ吊り言ってるところが村目ではあるが」
紅孔雀さん「で、リスタチアが大寝坊と。なんか理由はあるかい? >リスタチア」
平和さん期待と期待と期待してまっていた
リスたちあが起きてこない
紅孔雀さん一応狼混じりも頭の片隅に入れておくように
リスタチアさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
紅孔雀→リスタチア(自分)→春の杖→冤罪君(霊)
→平和→トイトイ→一盃口→三連単(5秒)
→小三元→全自動雀卓(占い1/10秒)→タンヤオ(占い2/10秒)

なんつーか、凄くふつーな感じの2−1進行だなあ、と。
まあともあれ発言至上主義…じゃなかった、色々精査してきましょう。

占い。全自動雀卓≧タンヤオ、かなあ。どっちもきっちり
喋って信用を取りに来ている印象。どっちが真でも可笑しくなさ気やねえ。
初日の吠えが11の、ラスト明らかに稼いでます本当にryな吠えがあった。
のでー、真狼の狂潜伏もあったりします?つっても初日から潜伏狂人考慮
してると変態変態言われるからまあ、噛まれやら色々見てから。また追々。

グレー。ほむ、多弁が多くて良い感じだね!
● 一盃口>>三連単>春の杖>>紅孔雀>平和 ○

こんな感じな印象………というか、全体的に白いとこ多くね?
平和・紅孔雀は大体村だろう多分きっと恐らく。
紅孔雀は若干怖いから占っておけ、くらい。春の杖も多分村。

三連単も多分村…?だと思いたいんだけど、なんとも。もっと喋れ。

となると、消去法で一盃口かねえ。
◆一盃口「目立って挨拶が遅い人もいないようだし、
 まあ占いは真狂>真狼かなあ。11吠えで潜伏を決めてた狂がいたら怖いっちゃ怖いけど」
なーんか、楽観視し過ぎなところがあって嫌。11吠えなら狂はふつーに潜る。
というか自分が狂なら嬉々として潜る。考慮は常に色々すべきだと思うんだよねえ。
というわけで、こいつ吊りたいっす。
全自動雀卓さん「む、霊能噛まれか。対抗狼の線もでてきたな。というか霊能は昨日の投票があれ、これ狂アピじゃね?と思ったがお構いなしか」
リスタチアさん「おはよう」
春の杖さん「一盃口辺り吊りたいかな 次点で3連単」
紅孔雀さん「霊能即噛み、ねえ。噛み時間は130のまま変更なさそうだったが」
タンヤオさん「霊噛み?狼何やってるんだ
真狂かくていなのに底噛んでもしかたないだろうに」
小三元さん「霊能噛みか・・・ 霊能はもう真以外見ないでいいね」
平和さん「なんというかかんというか、マジで狼交じりなんですかね?
狼交じりだとタンヤオ破たんするんだけどさ(タンヤオ真目に見てる)」
一盃口さんグレスケ
吊 春の杖>三連単>リスタチア>紅孔雀>平和 占

リスタチア:7発言で2行の濃い濃い発言、両占いの発言量もきちんと確認できる頼れるところなんだけどイマイチ要素とれない。占うよりは様子見たい枠。
三連単:ぽんぽんと雑談して7発言、0票。潜伏してる役持ちの臭いがするんだけど吊るのはちょっと怖いかも。
春の杖:グレランで吊られたくなくて頑張って発言してる潜伏狼臭。つりたい。
三連単さん「うーん、ちょっと争点がないねえ。
あまりにもすんなり2−1になってしまって、皆苦労してる感じがあふれている。
真ん中あたりに狼はいそうだね。
あ、どうでもいいけど霊結果予想は○ね。
投票の偏り的に狼じゃないでしょう多分きっと。

難しいけど、昨日の流れを分析してみる。
5−1を言い出したのは平和。
でもそのきっかけを作ったのは春の杖。
平和は8発言あるし、その反射的な発想をそのまま言えるのは村めとはいえる。
春の杖がちょっと怪しいかねえ??」
紅孔雀さんまとめ。
○リスタチア ≧ 平和 ≧ 春の杖 > 一盃口 ≧ 三連単●
正直かなり際どいライン。
冤罪君さん「お疲れ様」
全自動雀卓さんさて、対抗の中身がもし狼ならば潜伏狂が俺の信用露骨に落とそうとするだろう
初日ではまだ尻尾は出てないが、これから注意か
グレーは全体的に喋れる方ばかりのようで、狼が潜伏するとしたら6,7発言あたりで潜伏してる可能性が高い
◆リスタチア
「まあともあれ、挨拶が遅いのやら挙動が可笑しいのやらステやらを吊るしてきゃ
良いだろ。挨拶が遅いのもステルスも罪である。真狼の狂潜伏考慮も頭に入れておこう。」
さて、この意見を村目で見るかどうか。縄を消費させたい人外目の要素もある

◆リスタチア
「タンヤオ視点は真狂確定。雀卓視点は対抗内訳不明、と。
パッと見どちらもそこそこ喋れるタイプっぽいね。」
そしてこっち。もしどちらもしゃべれないタイプの占いだとしたらどうしたのか?という疑問にもつながる
占って損はない
タンヤオさん占い所はほぼ紅孔雀と平和の2択ってところじゃないかな。
◆紅孔雀 「「狼だったら吊れない位置」じゃなくて
「狼だったらギリギリ吊れないかもしれないけど怪しい位置」くらいにしてほしい >タンヤオ」
私の多弁占い発言にこう返しておいて、ちゃっかり自分が最多弁。
占われを嫌がってした発言にしか思えなかったのでここ占い。
春の杖さん「おはよう
◆タンヤオ 「うへえ・・・狂人占っちまった。スマン」
この発言は素直に好きだった、真目でみてる」
紅孔雀さん「おはよう」
小三元さん「おはよー」
全自動雀卓さん「占いCOリスタチア○」
タンヤオさん占いCO 紅孔雀○
ゲームマスター「黙って失敗するより、しゃべって失敗する方が次に生かせる」
一盃口さん「おはよう」
平和さん「おはよう
まー普通は、タンヤオ真なんじゃね
要素取れたところから指摘する。


◆小三元<村なんだろうねぇ。狼ならケンカ売る
必要ないし
「はーいグレラングレラン(安全圏からの声」

紅孔雀<まあ普通は村だろ。保守的になるなら
ここ占うのもありだが、攻めの姿勢ではないわな
◆紅孔雀
「「狼だったら吊れない位置」じゃなくて
「狼だったらギリギリ吊れないかもしれないけど怪しい位置」くらいにしてほしい >タンヤオ」


リスタチア<保留枠。村だとは思う。村だったらいいなの
希望的観測込みで
◆リスタチア
「ほむ、吠えが最後02・03で入ってどう見ても稼いでます本当にry状態での
11吠えだったのにも関わらず占い2か。ふむ?まあいいや、さくさくグレラン」

三連単<吊れば?吊ろうよ吊るとき

春の杖<一個一個は村目なんだけど発言が
意外と発言伸びてないよね。あんまり悪意は感じないんだけどね

一盃口<私が占いなら攻めの姿勢でホイホイされている
自信がある。

なんか思ったより、要素取れてないな。結論から見ると
ただ、リスたちあは情報落とすだろこれ。
なので明日に期待する」
3日目の朝となりました。(14/01/24 21:49:03)
冤罪君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冤罪君さんを狙います。 >>> 春の杖 <<<
全自動雀卓さんの独り言「なんだこの霊能は」
タンヤオさんの独り言「占いCO 紅孔雀○」
タンヤオさんの独り言「占いCO 紅孔雀○」
冤罪君さんの独り言「2w演出ねぇ・・・俺を噛む気だろうか・・・何もせずに終わるのか」
タンヤオさんの独り言「対抗ご主人ならもうけもんなんだが・・・」
トイトイさん「発言でそれこそ適当すぎてもと思って黙ってたのが阿呆でした」
春の杖さんの遠吠え「 」
春の杖さんの遠吠え「 」
タンヤオさんの独り言「占い所はほぼ紅孔雀と平和の2択ってところじゃないかな。
◆紅孔雀 「「狼だったら吊れない位置」じゃなくて
「狼だったらギリギリ吊れないかもしれないけど怪しい位置」くらいにしてほしい >タンヤオ」
私の多弁占い発言にこう返しておいて、ちゃっかり自分が最多弁。
占われを嫌がってした発言にしか思えなかったのでここ占い。」
春の杖さんの遠吠え「霊噛み 130」
ゲームマスター「ここのむらびとよーしゃべりますからね・・・」
春の杖さんの遠吠え「 」
トイトイさん「ですね……
初手身内切りしてもらうというのもネタになってない」
春の杖さんの遠吠え「 」
リスタチアさんを占います。 >>> 全自動雀卓 <<<
ゲームマスター「相方の言うように、占いの真目はどっちかとか、
霊能は盲信とか、単純に量で押すと吊れなくなると思います。」
春の杖さんの遠吠え「8票じゃ身内票の意味ないし」
春の杖さんの遠吠え「もういいや 1wなのばれたら狂人が動けないし霊噛む」
ゲームマスター「単純に発言量の問題ですね」
春の杖さんの遠吠え「そこまで無理なんだったら初手身内切りすればよかったわ(ガチ)」
ゲームマスター「おつおつ」
リスタチアさんの独り言「すげえ満場一致感」
トイトイさん「ひええ 確かに発言相対的に少なかったが 本当に申し訳ない」
春の杖さんの遠吠え「ああうん、無理やねん」
2日目の夜となりました。(14/01/24 21:44:31)
トイトイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三連単さん0 票投票先 → トイトイさん
平和さん0 票投票先 → トイトイさん
リスタチアさん0 票投票先 → 一盃口さん
トイトイさん8 票投票先 → 冤罪君さん
紅孔雀さん1 票投票先 → トイトイさん
春の杖さん0 票投票先 → トイトイさん
タンヤオさん0 票投票先 → トイトイさん
小三元さん0 票投票先 → トイトイさん
全自動雀卓さん0 票投票先 → トイトイさん
冤罪君さん1 票投票先 → 紅孔雀さん
一盃口さん1 票投票先 → トイトイさん
ゲームマスター「その二つがそろうことはないっ」
ゲームマスター「いーぺーといとい」
三連単さん「とにかく、ステ吊りして明日につなげよう(ていあん」
全自動雀卓さん「占い方針は語らない。明らかなステは村で処理してくれ。くらいしか言えないな」
リスタチアさん「(流石に初日のグレラン展開で暫定○へ投票はないわあ……)」
紅孔雀さん「アンタは十分喋ってるわ!5発言くらいだけど! >冤罪」
一盃口さん「目立って挨拶が遅い人もいないようだし、まあ占いは真狂>真狼かなあ。11吠えで潜伏を決めてた狂がいたら怖いっちゃ怖いけど」
冤罪君さん「ステルスは罪だと・・・!?俺は無罪だ!!」
紅孔雀さん「「狼だったら吊れない位置」じゃなくて
「狼だったらギリギリ吊れないかもしれないけど怪しい位置」くらいにしてほしい >タンヤオ」
平和さん「何にせよ結果が全てだしな。<タンヤオさん」
リスタチアさん「自分はついGJのこと平和って言ってしまうけどね。まあだいじょぶだろ>春の杖」
全自動雀卓さん「◆冤罪君さん 「小三元に投票した(棒」
おい、てめぇ俺の○になにしやがる」
小三元さん「え?」
タンヤオさん「とりあえず、私の占い方針は素直に多弁で狼だったら
吊れないところを占うと宣言しておく。
その結果白ばっかひいたらゴメンナサイだ」
小三元さん「確かに>紅孔雀」
紅孔雀さん「よし、小三元もグレランに参加しよう(提案)」
トイトイさん「まぁ、初日だし、特に異変はないから凡庸になるのは多少はね?」
平和さん「◆トイトイさん 「5-1ってもう滅茶苦茶だよ……
発生したことあるんですかね」
吊りたくなってくる不思議v( ^p゚)v」
リスタチアさん「まあともあれ、挨拶が遅いのやら挙動が可笑しいのやらステやらを吊るしてきゃ
良いだろ。挨拶が遅いのもステルスも罪である。真狼の狂潜伏考慮も頭に入れておこう。」
春の杖さん「わかめてではGJっていうことが多いから問題ないんじゃね>紅孔雀」
冤罪君さん「小三元に投票した(棒」
全自動雀卓さん「◆春の杖さん 「両方とも理由が厚いな
タンヤオのがっかりしてるのが早いのが若干真目、くらい
どっちも真ありそう」
がっかりしてると言っても、俺視点まったくがっかりする要素はないんでな。期待にこたえレズ申し訳ない」
小三元さん「はーいグレラングレラン(安全圏からの声」
平和さん「春の杖が村目ってところくらい?
認識が早いのはいいことだよね。占いのことにせよ何にせよ」
三連単さん「つーか5−1になったら、、、とかどうでもよすぎやしないかと」
紅孔雀さん「今思ったけど、平和って死体無しの意の「平和」と被らないか?」
春の杖さん「5-1は狩人も占い騙ってるんだろ>タンヤオ」
冤罪君さんグレーラン
一盃口さん「初日の占い理由なんてアテにしちゃいかん>春の杖」
紅孔雀さん「あんま初日の理由は気にしなくてもいいと思うけどねー >春の杖
発言量的にも同じくらいが期待出来そうだ。」
タンヤオさん「見てるというか占っちゃったから確定だよ>しょさんげん」
三連単さん「ふむ、、、、、ごくごく平凡過ぎてしゃべることに苦慮してるな、全体的に。
俺もそうなんだ。」
トイトイさん「5-1ってもう滅茶苦茶だよ……
発生したことあるんですかね」
全自動雀卓さん「さて、対抗の中身は後々わかること。もしこれで対抗狼で狂人潜伏のケースなら俺の信用露骨に落とす奴がくるかもしれん。そこらへんは気をつけるか」
リスタチアさん「タンヤオ視点は真狂確定。雀卓視点は対抗内訳不明、と。
パッと見どちらもそこそこ喋れるタイプっぽいね。」
平和さん「まあ、グダグダ言っても仕方あるまい。どうせグレランだし
グレー見たほうが有益?」
一盃口さん「あ、タンヤオ視点で対抗狂なのか、グレー広いね」
春の杖さん「両方とも理由が厚いな
タンヤオのがっかりしてるのが早いのが若干真目、くらい
どっちも真ありそう」
小三元さん「占いはお互いに対抗狂人で見てるんですね」
紅孔雀さん「アンタ視点じゃ無駄占いは無いねえ >全自動雀卓」
タンヤオさん「5−1って人外数たらなくないか?>平和」
平和さん「◆三連単さん 「じゃ、グレラン。ごくごく平凡な真狂ー真だな。」
<マジか、マジカル。吠えが多めでしかもギリギリまで吠えられて
ニートがいてもおかしくないね(`・ω・´)キリッ
と思ってた私の心はけがれているのか」
リスタチアさん「ほむ、吠えが最後02・03で入ってどう見ても稼いでます本当にry状態での
11吠えだったのにも関わらず占い2か。ふむ?まあいいや、さくさくグレラン」
紅孔雀さん「平凡でもないけどな、一応対抗占い入ってる >三連単
グレー7人でちょい広い展開」
一盃口さん「昨晩は11吠えでまあ多くもなく少なくもなく。最近狼騙りをよく見るのでアレだけど、無難に真狂で見ますかね」
冤罪君さん「でちでち言う女の子追いかけまわしただけなのに捕まった・・・冤罪だ!!」
タンヤオさん「霊能は真でいい。私視点対抗狂人確定
村は沢山しゃべって情報落としてくれ」
全自動雀卓さん「ふむ、無駄占いでないようでなにより。そして対抗1か。吠え数的にま対抗狂人で見るか」
平和さん「だよな。ちなみに5−1になったら例え詰んでいたとしても
号泣する自信がある<春の杖さん」
三連単さん「じゃ、グレラン。ごくごく平凡な真狂ー真だな。」
春の杖さん「2-1か、無駄占いが一つあるな」
タンヤオさん「うへえ・・・狂人占っちまった。スマン」
紅孔雀さん「タンヤオが対抗占い、で冤罪君は特に絡みなく普通の出方」
リスタチアさん「10秒ぴったりに占い2確認、そして霊も見えた。
ちなみに三連単が5秒ぴったりな。挨拶位置的な意味で。」
トイトイさん「2-1○進行ですか?」
三連単さん「2−1把握。」
春の杖さん「3-2や4-1はいいよな>平和」
平和さん「-----20(霊能)-----------------------」
全自動雀卓さん全自動雀卓が占いCOで親です(キリッ
とりあえず麻雀好きが多くて何より。みんなで雀卓囲めないのが残念だがな
自分の上・・・つまり北席にしか麻雀関係の名前がいないので勝手に指がすすすーとな
まぁつまり上占いです
一盃口さん「はい2-1の○進行確認、グレラン開始ですよっと」
タンヤオさん占い理由 隣りが麻雀用語じゃなくてつまらんので隣りは占いません
全ての役は麻雀卓がないと起こり得ないのできっと全自動雀卓は役持ち
・・・などという訳のわからない理由で占ってみる。
冤罪君さん「霊能CO」
タンヤオさん「占いCO 全自動雀卓○」
全自動雀卓さん「占いCO小三元○」
三連単さん「8秒、占いどうぞ。」
小三元さん「タンヤオさんや一盃口さんとは仲良くなれそうにないね
トイトイさんとは気が合いそう」
三連単さん「おはよう。」
一盃口さん「おはよう」
トイトイさん「おはよう」
平和さん「おはよう。3−1でも4−1でも大歓迎」
冤罪君さん「おはようそれでも俺はやってない」
春の杖さん「麻雀の役多すぎじゃね おはよう」
リスタチアさん「おはようございまーす」
紅孔雀さん「おはよう一発ツモドラ3。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/24 21:38:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春の杖 <<<
タンヤオさんの独り言「占いCO 全自動雀卓○」
タンヤオさんの独り言「3−1ならそれはそれで仕方ない・・・かな?」
冤罪君さんの独り言「羅針盤がデレない」
タンヤオさんの独り言「11ねえ・・・」
リスタチアさんの独り言「2:51 43 13 1:55 28 20 05 0:32 25 03 02
計11吠え。なんだこの吠え方… 騙るの?」
全自動雀卓さんの独り言「占いCO小三元○」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
トイトイさんの遠吠え「思い出しつつ努力します。」
春の杖さんの遠吠え「130」
春の杖さんの遠吠え「発言盛らないとすぐ吊られるんで、2-1把握だの、挨拶だの、
グレへのツッコミだの、占いの真偽だの、霊真だなとか言って発言稼いでください」
トイトイさんの遠吠え「噛みもお願いしていいですか?」
平和さんの独り言「しかし、テンプレより早く吠えるとはやるな」
トイトイさんの遠吠え「了解です」
春の杖さんの遠吠え「あ、まじか 狼特攻しようかと思ったんだがやめた
両潜伏にしよう」
トイトイさんの遠吠え「残念ながら……
経験ないわけじゃないですが、最近再開の上、そもそも場数踏んでないので」
タンヤオさんの独り言「2」
トイトイさんの遠吠え「申し訳ないんですが、経験薄いので潜伏でいいでしょうか?
日記だけ書いときます」
タンヤオさんの独り言「ほえが多けりゃ潜伏に挑戦してみる
すくなかったら普通に騙る方針で」
春の杖さんの遠吠え「相方出来そうな人だな」
リスタチアさんの独り言「雀卓と聞くとどうしても某TRPG動画の跳躍卓を思い出してしまう」
小三元さんを占います。 >>> 全自動雀卓 <<<
紅孔雀さんの独り言「いーまーをー ぬけだーそーう♪」
全自動雀卓さんの独り言「えー…信用とるの苦手なのにさ」
トイトイさんの遠吠え「ひえー よろしくお願いします」
タンヤオさんの独り言「・・・苦しい役引いたなあ・・・」
平和さんの独り言「世の中には物欲センサーがあってだな
占いやりたいどえ」
リスタチアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
春の杖さんの遠吠え「ェ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 21:33:32)
ゲームマスター「開始!」
ゲームマスター「できた」
小三元さん「カンっ カンっ カンっ!!」
ゲームマスター「出来てない役がある」
トイトイさん「よろしくおねがいしやす」
紅孔雀さん「よろしく(2回目)」
全自動雀卓さん「全く役のない役盃で地獄単騎こそロマン」
平和さん「よろしく」
タンヤオさん「ロン。国士無双。」
リスタチアさん「よろしく」
冤罪君さん「よろしくでち」
一盃口さん「よろしく」
三連単さん「よろしく」
紅孔雀さん「天和か・・・」
春の杖さん「はい」
トイトイさん「打ち方滅茶苦茶だよ・・・>GM」
ゲームマスター「全員の発言確認し次第開始」
ゲームマスター「そろってるやん」
小三元さん「それは苦しい・・・>GM」
冤罪君さん「地獄単騎はたのしぃ」
ゲームマスター「31でそろえ」
ゲームマスター「三連で単騎待ちです(震え声)」
全自動雀卓さん「一家に一台あればいいのにね。食卓のお供に>小三元」
kariさんが春の杖に名前を変更しました。
kariさんが紅孔雀に名前を変更しました。
トイトイさん「三連単といわれると競馬しか浮かびませぬ
そして便乗して行くスタイル」
kariさんが一盃口に名前を変更しました。
小三元さん「欲しいなぁ・・・ジュルリ>全自動雀卓」
ゲームマスターkariさん名前変更次第更新確認。
タンヤオさん「確認したらやっぱ役じゃないじゃないかGM!」
きなこもちさんがトイトイに名前を変更しました。
kariさんが冤罪君に名前を変更しました。
三連単さん「◆ゲームマスター 「まずは三連単から!」
◆ゲームマスター 「麻雀の役ロラで^^」
GM吊りで(麻雀役じゃない)」
一盃口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:29:12)
タンヤオさん「なにこれ麻雀村?」
ゲームマスター「まずは三連単から!」
ゲームマスター「麻雀の役ロラで^^」
kariさんが全自動雀卓に名前を変更しました。
小三元さん「もうちょい簡単な役にしておけば良かったか・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
冤罪君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:27:27)
タンヤオさん「あるある過ぎて困る>小三元」
kariさんが小三元に名前を変更しました。
小三元さん「ミス、恥ずかしい・・・」
小三元さん「小三元」
kariさんがタンヤオに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
全自動雀卓さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:24:16)
kariさんがリスタチアに名前を変更しました。
kariさんが平和に名前を変更しました。
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
kariさんが三連単に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。わっふるはお早めに
ゲームマスター「これ以降、随時更新とします。適度にカチカチお願いします。」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
小三元さん「こんばんわ」
タンヤオさん「こんばんは こんばんは こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:19:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:19:13)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
春の杖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:14:59)
紅孔雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:08:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
トイトイさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:59:06)
ゲームマスター「だいじょぶですよたぶん」
ゲームマスター「こんばんは」
平和さん「フラグ乙」
ゲームマスター「こんばんは」
リスタチアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:58:13)
平和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:58:03)
三連単さん「まあぶっちゃけると、12狐村と被ってるからフラグ回収難しいという噂もあるけどw」
ゲームマスター「集まりいいといいですねっ」
ゲームマスター「こんばんは」
三連単さん「◆ゲームマスター 「次の更新確認を21:20にします。」
あえて言おう、「フラグ乙」と!」
三連単さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:52:27)
ゲームマスター「次の更新確認を21:20にします。」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【34】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441st【136160番】初日村人で村勝利
1442nd【136184番】初日村人で村勝利
1443rd【136206番】初日村人で村勝利
1444th【136206番】初日占いで狼勝利
1445th【136239番】初日占いで村勝利
1446th【136256番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【35】
狩【3】
霊【3】
占【5】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る