過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
紆余曲折
運営の犬 ◆MobamasweI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アク子
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠い?
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木苺魔法店
夢想家 ◆fn1zcId/og
[占い師]
(死 亡)
 
 
シーマ
◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハム双生児
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
解糖系
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウデン
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神の水
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンガルーポー
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロード
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 136287番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「真っ赤になったので本当に村管理を終了します。
みんな来てくれてありがとねー」
木苺魔法店さん「ではGM村たてありがと 勝てなくてすまなかったね 狩人許さない」
ウデンさん「体質に合わないっていうのかな。なんというか心象的につらい>木苺さん」
カンガルーポーさん「相方・狂人もありがとうございましたー。
ちょっと人外リハビリしますorz」
解糖系さん「・・・あとみなさん朝早すぎませんか?(小声)」
カンガルーポーさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
最近、レアケがまた多くなってきてる気がします…。」
アク子さん「GM村建てありがとうございました
同村の皆さんもおつかれさまでした」
シーマさん「村のみなさんお疲れ様でした」
木苺魔法店さん「遅延特攻は普通有効じゃね? 何があかんと思ったのは知らないけど」
アク子さん「これは狐と占いの相性だったねぇ」
ゲームマスター「12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
一応貼っときます」
ウデンさん「GM村建てありでした。ご主人遅延特攻はすべきでないと学習。ログ読みいってきます。」
ハム双生児さん「LWCOなんてするわけないだろう」
ゲームマスター「狼応援してるんで>解糖系」
木苺魔法店さん「●進行だができればグレランスタートが望ましかった」
解糖系さん「ほんとだよーハム双生児さんLWCOしちゃえばよかったのに」
眠い?さん「ゲームマスター 「半数以上の赤を確認したので管理終了します」
嘘はいかんな GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
アク子さん「真狼で狐把握出来てないならそういえば良かったのに(無茶)>ハム双生児」
解糖系さん「初日狩人とかマジGM絶許」
紆余曲折さん「真狼ならハム双生児狼はわかってた、けど微妙な雰囲気出せばいいんじゃねって思ったので」
木苺魔法店さん「霊ブラフまいてくれてるとにらんだところ狼狐だった悲しみ」
ゲームマスター「もう真っ赤」
ハム双生児さん「初日狩人とかほげええええ
こんななら初っ端チャレしてればよかったぜ」
紆余曲折さん「もうそんな赤出てるのか……w」
シーマさん「霊能真狼でよかったですか… あーダメですね」
カンガルーポーさん「赤確認早くないか…?w>GM」
解糖系さん「はーいGMおつー!」
ウデンさん「半数赤はやいなw」
カンガルーポーさん「相方ごめんーーー!狼ひさびさでぜんっぜん喋れなかった…」
アク子さん「内訳間違い、申し訳ない」
解糖系さん「おうどんだー」
ウデンさん「ご主人ごめんね。」
紆余曲折さん「やっぱハム双生児の中身当たってたわ、こわ」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理終了します」
ウデンさん「遅延特攻などやはりするものではなかった・・・。」
シーマさん「お疲れ様です」
アク子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
眠い?さん「お疲れさまです」
神の水さん「お疲れ様でした」
ハム双生児さん「はい解散 お疲れ様でした」
カンガルーポーさん「おつかれさまですー」
ウデンさん「おつかれさまでした。」
木苺魔法店さん「おつかれサマー」
紆余曲折さん\大勝利/
妖 狐」の勝利です!(14/01/24 22:57:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アク子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アク子さんを狙います。 >>> ハム双生児 <<<
ゲームマスター「奇数進行ってのはでかい」
木苺魔法店さん「初日で無駄占いしてしまったせいですべて行動が1手遅くなった」
ゲームマスター「いやまあ霊真狐で見てるなら確かに占う必要なかったなあ。」
眠い?さん「アク子は怪しすぎて村目に見えたのは同意>木苺さん」
紆余曲折さんの念話「霊能速攻誘導したのはアク子、噛んでくれればいいんだけど」
解糖系さん「わーおうどんだー!」
紆余曲折さんの念話「狼としては真狐―真狼願うしかないでしょうね」
木苺魔法店さん「少なくともアク子は村決め打てた シーマと紆余の2択でカンガルーの相方っぽいかなーってとこ占って見事はずしたという」
紆余曲折さんの念話「引き分けなら引き分けでしょうがないからね、これ」
眠い?さん「ハム双生児さんの遠吠え 「まぁ狐はアク子だろ」
たのしいじんろうおしまいのおしらせ?」
ゲームマスター「うーどーんーの学校はー」
紆余曲折さんの念話「引き分け以上確定してるのでそんな焦んない」
解糖系さん「◆ハム双生児さんの遠吠え 「まぁ狐はアク子だろ」
・・・ほんと申し訳ないです」
ゲームマスター「うどんうめえ!!!!」
ウデンさん「あ・・・・(察し」
眠い?さん「狼狐村だったら狐勝ちでしたっけ?あれ?」
解糖系さん「ハム双生児は死んでも紆余曲折噛んでくれ」
ハム双生児さんの遠吠え「まぁ狐はアク子だろ」
木苺魔法店さん「(「・ω・)「~~~ きーつーねーかーめー」
紆余曲折さんの念話「でもハム双生児がどう見てもあの人だし、俺狐見抜きそう」
ハム双生児さんの遠吠え「霊能結果○を出して死体なしが出た瞬間破綻なんだよ俺は」
木苺魔法店さん「狼吊れるよりはましだったです>霊能さん」
カンガルーポーさん「はいなー、相方に負担かけてすまんー」
ゲームマスター「対抗吊れると負けだったんでむしろGJですよ>霊」
紆余曲折さんの念話「アク子噛んでくれないかなー」
ハム双生児さんの遠吠え「狐探してうまくいったら引き分けにしまーす^o^」
アク子さんの独り言「ハム狂はないだろうから、引き分けかな」
解糖系さん「うーん申し訳ない。」
アク子さんの独り言「あがき方が真霊っぽかったな
まあいい、そしたら霊噛んでの死体なしでの引き分け
もしくは狂霊噛んでの引き分けだ」
ハム双生児さんの遠吠え「占いィィィィィ呪殺出せよォォォォォォ」
紆余曲折さんの念話「1/3回避すれば勝ち」
木苺魔法店さん「狼視点狐噛めるチャンスは3択」
5日目の夜となりました。(14/01/24 22:52:49)
解糖系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アク子さん0 票投票先 → 解糖系さん
解糖系さん4 票投票先 → ハム双生児さん
ハム双生児さん1 票投票先 → 解糖系さん
シーマさん0 票投票先 → 解糖系さん
紆余曲折さん0 票投票先 → 解糖系さん
ウデンさん「ごめんね遅延特攻なんてしちゃって>ごしゅじん」
眠い?さん「うん あそこでぱんだ吊っちゃうのがまずかったかも ただあのパンダの反応もちょっと残せないなって思ったから結果投票した」
ゲームマスター「狼占い入ってなければもっと有利に運べたと思うんですけどねー。そこは占い師のセンサーがよかったということで」
神の水さん「結果的に狼は壊滅状態に追い込んでるからいいんじゃない>占い師さん
狐は狼がなんとかしてくれr」
解糖系さん心霊ならハム双生児みたいに初日から役職臭だすか?消すだろ。
初日から乗っ取り見てただろこおいつ
木苺魔法店さん「神の水生かすためにわざわざ初日にでたのになー そううまいこといくわけないか」
紆余曲折さんLWCOあっても吊りますよ、ハム双生児真決め打つだけですから。
そこLWなんて絶対にありえない、ハム双生児がやったら信じるけれどそっちはまずない
アク子さんんじゃ、LWCOあっても吊っていいよ
眠い?さん「解糖系さんが一周回って真目に見えるとか」
神の水さん「まあ最後銃殺出てればまだ勝負出来たし悪くはないか。そうだな>GMさん」
アク子さん「ここで狐吊れれば、3人最終日は村村狼か霊村狼になる>紆余曲折」
ハム双生児さん「ところがどっこい、対抗が完全に黙りこくっている模様」
ゲームマスター「占い結構残したからセーフとしませんか
占いよけた狐がお見事だったということで」
紆余曲折さん「もうこれ、解糖系吊っていいんじゃないですかね
人外計算できてませんし、態度的に非狼ですし」
解糖系さん「俺は真霊だ。LWCOはしない。もし俺吊られるようなら、村に申し訳ない」
アク子さん「真狼で見る場合、まず出てこないと思うんだよな、あの挨拶位置から・・・」
シーマさん「その意見には同意です>紆余曲折さんが解糖系さんがどうも真に見えなくなりました」
ハム双生児さん「あぁ、真狼でみる場合か」
神の水さん「2−2で狂人吊っちゃうと霊乗っ取っても狐処分出来ないのでアレっていうアレですね」
アク子さんじゃあさ、LWCOあるか解糖系に聞こうぜ
ハム双生児さん「>グレー吊り→ハム双生児を推します。
なぜそういう流れになったし」
解糖系さん「だから昨日時点であり得るっていってるだろ>シーマ」
木苺魔法店さん「銃殺出したほうがシンプルでよかったな 普通に周りの意見気にせず紆余占えばよかったなぁ・・・」
シーマさん「解糖系さん 「真狂―真狼または真狂―真狐で見てるよ>シーマ」
あなたはグレーに狂人しか人外がいないといってるんですが」
アク子さん「で、解糖系、やっぱり臭い」
カンガルーポーさん「こちらは占い騙る予定で挨拶が遅かったんですよ…w」
紆余曲折さん真狐と決め打つなら解糖系吊り、真狼と考えるならグレー吊り→ハム双生児を推します。
理由は朝一文です、解糖系は狼はまずない位置でしょうから。
ハム双生児さん「ほんと予告させるの忘れてたのがしくった。
内訳考察に頭8割くらい使っててそっちまで意識行かなかった」
アク子さん「さて、私は終始言っているが、霊能真狐で見ている
狐特攻だったらラッキーだが、まあ狂特攻だろう」
解糖系さん「対抗吊りの場面。ではあるが、LWあるのも気になる」
シーマさん「ここ●… 霊能に狼がいないんでしょうか 霊能狼交じりならカンガルーさんの方を騙らせる気もしますし」
ゲームマスター「狼応援してるんでしょうがないですね>狩人初日」
アク子さん「狩いないことをあまり考えてなかったのでしくじった感だな」
ハム双生児さん「狩人なんて存在しないとして扱います」
解糖系さん「真狂―真狼または真狂―真狐で見てるよ>シーマ」
ハム双生児さん「まぁ対抗がLWなんていうキチ内訳じゃない限り対抗吊りFA」
紆余曲折さん「はい、占い死亡。 同時に非常に嫌な展開に、どこ占ったかくらい予告させるべきでしたねこれ。」
アク子さん「狩人いるなら出てきていいよ(笑)」
木苺魔法店さん「狩人初日はついてないなぁ」
シーマさん「狩人死亡ということで木苺さんの占い先が気になりますね 予告してもらえばよかったでしょうか」
カンガルーポーさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれサマーです」
ハム双生児さん「ああ、うん。そろそろ死ぬだろうとおもってた」
アク子さんとりあえず霊能決め打ちの場面
真狐と見るなら吊りあげるしかない
シーマさんアク子さん
 「あ、一応、村に言っておく 木苺魔法店、真っぽいけど、狐はあると思ってる」
真狐なら霊能の内訳は何と考えてらっしゃいますか?
アク子さん
 「2W早く見つけてくれ>木苺魔法店呪殺は多分、出ないから予告イラナイ」
この発言と少し矛盾してるように感じますが
紆余曲折さん
ここは村目に見えますねぇ ここ怖いはあまり嫌なんですがここ占いもありかと
解糖系さん
 「もうグレーに狂人しか人外いない可能性はあるだろう」
 「狼狂−霊狐みたいな感じか。そんなんだったら人外に勝負くれてやる
内訳をどう見てるのかお聞かせください
ハムさん
そこまで怪しくはないですがロラ否定が信頼勝負しようとしているように邪推しました
アク子さん「おはよう」
木苺魔法店さん「おつかれサマー」
解糖系さん「霊能COカンガルーポ●
さぁ2吊り2人外。1w1fってところか。木苺魔法店盲信展開は確定したところ――まぁ流石にいくら対抗のほうが信用高めとはいえ、そこで木苺偽主張はせんだろう。」
解糖系さん「霊能COカンガルーポ●
さぁ2吊り2人外。1w1fってところか。木苺魔法店盲信展開は確定したところ――まぁ流石にいくら対抗のほうが信用高めとはいえ、そこで木苺偽主張はせんだろう。」
紆余曲折さん≪死に急がば回れ≫――――おはようございます
さて、今日はグレー吊りor霊能吊り、占い結果次第ですが
グレーで●が出る→レッツ霊能決め打ち吊り
グレーで○が出る→霊能orグレー吊り

霊能決め打つならもうハム双生児真でいいと思いますよ
正直解糖系はCOが遅い、これ狼ならまずないでしょう、吊られ先の色わかるんですから
ハム双生児 真狼、でも正直出方&挨拶や彼が真の場合霊能乗っ取りでロードなんて噛みそうにない
解糖系   真狐、狼はまずない感じかなーって。 真も薄いし微妙に嫌な感じ
シーマさん「おはよう」
木苺魔法店さん「占いCO シーマ○」
ハム双生児さん「霊能CO カンガルーポー●

木苺とラインがつながった。
少なくとも木苺狼なんていう馬鹿な線は思考から排除。
で、木苺視点人外がウデン、カンガルー、霊能に1
グレーに人外混じってるね、うん。」
5日目の朝となりました。(14/01/24 22:47:16)
木苺魔法店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木苺魔法店さんを狙います。 >>> ハム双生児 <<<
神の水さん「普通に見れば霊真狐なので霊吊りですね。
狼吊れたら狐の勝ち。真吊れても狐噛めないと狐の勝ち。
狐噛めても引き分けなんで狼勝ちは無いですね。」
紆余曲折さんの念話「situgensimakuttakaraakannkamo」
ゲームマスター「明日霊吊りならもうどうあがいても狼側に勝ちはないですね。まあ村側にもないですね。
お狐様がここまで有利になることは珍しい。」
アク子さんの独り言「ここでグレーから○が出るのが一番つらい」
ゲームマスター「霊吊り→グレ吊りってことになりそうですね」
眠い?さん「あーこれは辛い」
ウデンさん「あぁ・・・これは霊つっておうどん?」
神の水さん「銃殺出ませんね。村vs狐となりました。」
カンガルーポーさん「おっと、狐に届かなかった模様。」
アク子さんの独り言「真狐と見るか、真狼と見るか」
木苺魔法店さんの独り言「まじか・・・」
木苺魔法店さんの独り言「占いCO シーマ○」
アク子さんの独り言「とりあえず霊能決め打ちの場面だな」
シーマさんを占います。 >>> 木苺魔法店 <<<
眠い?さん「死体なしじゃなくて呪殺か 呪殺でると普通に真霊釣れそう」
神の水さん「奇数進行ですよ」
ウデンさん「遺言でたら霊能同士の殴り合い。がんばれご主人!」
アク子さんの独り言「カンガルーポーの日記見たけど、これ狼で間違いないわ」
眠い?さん「っていま偶数なのか 死体なし出ると辛いなあ」
ハム双生児さんの遠吠え「 」
カンガルーポーさん「遺言銃殺が出ると尚良し」
カンガルーポーさん「あ、おつかれさまでしたー」
ハム双生児さんの遠吠え「 」
眠い?さん「呪殺でたらおしまい 出なかったら狐吊れなさそうで狐勝ち濃厚って感じですかね」
神の水さん「銃殺出た方が村にとってはアレなんで遺言出ない方が負けは薄いですけどね」
カンガルーポーさん「相方ー頑張れ―占いは抜けるぞー」
紆余曲折さんの念話「2/3回避」
紆余曲折さんの念話「アク子占え、頼む」
ハム双生児さんの遠吠え「では占いチャレいきます 狩人候補3も潰れてるし流石にいけるだろ(フラグ)」
カンガルーポーさん「ぎゃー狐生きてるーてか狩人死んでるw」
アク子さんの独り言「死体なしが出るなら、狼COしてもらうか」
ゲームマスター「まあ明日狐占いならどのみち霊2択になりますね」
ウデンさん「ご主人乙です」
ハム双生児さんの遠吠え「相方乙」
4日目の夜となりました。(14/01/24 22:42:14)
カンガルーポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カンガルーポーさん6 票投票先 → 木苺魔法店さん
アク子さん0 票投票先 → カンガルーポーさん
解糖系さん0 票投票先 → カンガルーポーさん
木苺魔法店さん1 票投票先 → カンガルーポーさん
ハム双生児さん0 票投票先 → カンガルーポーさん
シーマさん0 票投票先 → カンガルーポーさん
紆余曲折さん0 票投票先 → カンガルーポーさん
眠い?さん「占いならどう考えても紆余曲折占いなんですよねえ アク子は放置する位置ですし紆余曲折が人外だったらとか考えるとうらなわざるを得ない位置だと思うのですが」
ウデンさん「しっぽだよね?」
神の水さん「◆紆余曲折さん 「霊能真狐なら霊能吊り、だな。 グレー●でグレー吊る意味まったくないわ」」
解糖系さん「もうグレーに狂人しか人外いない可能性はあるだろう」
カンガルーポーさん「木苺魔法店に投票する。これ村マジできつい展開だよ…」
アク子さん「まあ、その場合、狐盾で交渉すればいいので、カンガルーポー吊り安定」
木苺魔法店さん「少なくとも村視点2人外露出 俺視点3人外露出だ」
眠い?さん「アク子さん 「あ、一応、村に言っておく
木苺魔法店、真っぽいけど、狐はあると思ってる」
つまりどういうことだってばよ状態なんですがそれは…」
紆余曲折さん「霊能真狐なら霊能吊り、だな。 グレー●でグレー吊る意味まったくないわ」
アク子さん「◆木苺魔法店「霊能でろ 俺はグレラン派だ」
◆木苺魔法店「んーもーなんのためにでたの俺」
2日目のこのあたりの発言は真というより人外っぽい感じもあると思ったんでな」
ゲームマスター「霊真狐を見るなら予告すればいいのになあ。
まあ真狼なわけだけど。」
ハム双生児さん「ただグレーに人外がいるのはほぼ確定だ。死んでいる箇所がない>シーマ」
木苺魔法店さん「それいったら村は壊滅する>アク子さん」
アク子さん「あ、一応、村に言っておく
木苺魔法店、真っぽいけど、狐はあると思ってる」
紆余曲折さん「なるほど、アク子さんもちゃんと考えてはいる。 という感じですかね。
今日カンガルーポーで、木苺さんが明日呪殺出した場合は霊能が真狼で決まるので霊能決め打ち。
●が出たら、人数次第じゃ呪殺出て負ける展開があるのでグレー吊りで狐一本釣りに賭ける感じ」
木苺魔法店さん「うん 噛み的には狩人探しで間違いない」
カンガルーポーさん「霊能に狐が出るとは思いづらいから狼狐-真狂か…?
もしくは狂狐-真狼だと思う。2日目はほぼ村吊りで余裕ないから吊られたくないんだけど!」
シーマさん「そして私以外の木苺さんのグレーは特に怪しい人がいないんですよね やはり霊能に狼交じりなんでしょうかね」
ゲームマスター「狂狼ー真狐とかでも一応説明はつく?でも狼が追加COってのは結構無理あるよなあ。」
眠い?さん「狩りCOは粛々と吊りですね でもって明日狐と占いの2死体が出そうな感じ」
解糖系さん「狼狂−霊狐みたいな感じか。そんなんだったら人外に勝負くれてやる」
ウデンさん「ロード真占い説w」
アク子さん「占い両偽主張するなら、霊能内訳は何?>カンガルーポー」
神の水さん「別に狩人COしなくてもカンガルー狼はほぼ明らかなのでそんなに問題無いですね」
眠い?さん「眠いのに起きれない辛さ>GMさん 久々に3日目とかに噛まれましたわ…」
木苺魔法店さん「んーまー俺妄信の流れでいいよな? ならROMって発言見るけど」
ハム双生児さん「占い両偽・・だと内訳が大パニックだわ 考えないことにしよう」
解糖系さん「霊能両偽でしかも結果がかぶったんじゃない限り、占い両偽だね>カンガルー」
カンガルーポーさん「そうなるね、あの噛みで今出てる霊能両偽は考えづらい。>解糖系」
シーマさん「カンガルーさんは占い両偽主張ですか どんな内訳なんでしょう」
アク子さんあと、個人的には紆余曲折は非狼で決め打った
2日目、3日目とあんだけ周り冷静に見れて、発言考察多いし、おかしな点もない
カンガルーポーさん「護衛してたところに●打たれるとか泣けるんだけど…。
これ私視点で占い両偽か霊能両偽ってこと?霊能結果騙ってないよね?」
解糖系さん「カンガルー目線占い両偽ね」
ハム双生児さん「ぶっちゃけ対抗炙りにしか見えないので吊って良さそうだ
それに狼吊れないとそろそろ本格的にヤバい」
ウデンさん「あぁ狩COしちゃったよ。これはまずいか?」
紆余曲折さん「狩人対抗は出ないでいいですよ、占い両偽とかあったら滅んでいいですから」
木苺魔法店さん「んで霊能放置進行でいいと思うよ 残し続けてチキンレースだ」
シーマさん「狩人… うーんにしては様子見臭が」
神の水さん「カンガルーさん狩人COするんですか。
内訳苦しいんですがそれは。」
ハム双生児さん「さーて、めんどくさいCOが飛んできたわけだが」
木苺魔法店さん対抗でるな そのまま吊れ
紆余曲折さん「あぁ……じゃあこれ普通に●吊っていいですね」
解糖系さん「じゃぁ粛々と●吊り」
アク子さん「とりまカンガルーポー吊り安定」
ゲームマスター「眠いさんもう起きなくていいんですよ」
木苺魔法店さん「ちげえ 村だったらやばいから占ったんだよ>アク子さん」
カンガルーポーさん【向日葵の狩人日記】

1日目→護衛:無理!、犠牲:初日先生

向日葵って太陽に向かって咲くんですよ☆
明日から頑張ります。

2日目→護衛:木苺魔法店、犠牲:ロード

ウデン視点で1W吊れてるし、○が吊られた木苺魔法店の方を護衛。
ここ噛まれたら最悪だし、狼狐はまずない位置だと思うので。
…ウデン噛まれたらごめん!

3日目→護衛:木苺魔法店、犠牲:

2-2展開で、ウデンが両霊とライン割れ。
とりあえず残った占いを護衛します。
ただ、霊能が2COしてるのが気になるのよね…。
挨拶遅い位置噛みなのに霊能乗っ取り狙いはないだろうし。
眠い?さん「全然推理あたってなかった 辛いん…」
カンガルーポーさん狩人CO
木苺魔法店さん真狂ー真狐で見る。
@ウデンの特攻が遅かった(狂人に得が多い)
A霊結果が両方○(狂人なら結果割りにくるところ)
B噛まれたロードの初日挨拶位置は遅め(霊狙いなら挨拶はやめを狙いたいだろ?)
ハム双生児さん「では粛々とカンガルーポーを吊るか。」
シーマさん「そこ●はまあわかりますね」
ゲームマスター「占いが霊真狐を見ているので予告してそっちのみ残すということをやるかもしれませんねー」
アク子さん「そんなとこ占うなよ、どうせ吊れただろうに>木苺魔法店」
シーマさんハム双生児さんと解糖系さんの比較
どっちが真かといわれるとハムさんのように感じますねぇ
内訳ですが初日の吠えメタになりますが狼が騙らないと判断したウデンさんが遅い●特攻で
真をあぶりだしたと考えられるでしょうか その場合ウデンさんは狂狐どっちもあり得ますがどっちかと言えば狂?
ウデンさん狼はあんまり見てません
一番まずいのは真狂ー真狐 真狐ー真狂ですね 後者は占い的にはなさそうですが霊能的にはありそう?
ですが解糖系さんハムさんどちらも初日は挨拶早いんですよねぇ 
てなわけで霊能は真狼もしくは真狐かと思います できれば前者であってほしいですね
カンガルーポーさんが様子見してる感があるのでここは怪しんでま
シーマさん「おはよう」
木苺魔法店さん【理由】
ああこれ俺の信用高いから臭いところ占ってもいいのか
◆カンガルーポー 「ウデンが狂狐、木苺魔法店が真狂っぽいか?
霊能に狂人が出ているならラインを割ってきそうなものだけど…うーん」

発言数少ない が 発言は分厚くしてる
まあ先日占った理由と同じで発言ひとつひとつが断言していない。

ここ村で残ってSGにされても困る(無駄吊りできない)ので早めに色見ます。
カンガルーポーさん「おはようございます。」
眠い?さん「おはよう」
解糖系さん霊能CO ウデン○

まぁまさか狼特攻はないだろうからね。もし対抗が狼じゃなかったら2w潜伏ってことか。
相変わらずアク子は吊りたい位置。つぅかこれ対抗狼狐なら全力で信用勝負かたなきゃいかん。つらいところ
紆余曲折さん≪死に急がば回れ≫――――おはようございます
◆木苺魔法店さん 「あんた霊ブラフまいてる村だと思ったんだが今日もそんな話し方してるのか>紆余曲折さん」
一応、僕はこういうキャラ設定ですからね(RPというのでしょうか)

カンガルーポーさんが占い両偽ある的な発言してる時点でちょっと
狂狐―真狼 だという事ですよ、ありえないありえない
だったらこんな村滅びるべきですってレベル
こういう事言うあたり占いの信用を無謀にも落としに来てる人外と見ました
アク子も呪殺出ない、という発言が引っ掛かりますが返答次第ですね

で、今日は役職の結果次第で吊り先考える感じにしましょうか
アク子さん>紆余曲折や眠いほか村への回答よ

ウデン狂狐、木苺魔法店真と見る場合

狼が霊能に出るなら霊候補を噛んで
真占いとラインつなぎに乗っ取りに来たことになる

だとすると明らかに霊能霊能叫ぶ非霊と見れるロードを噛むのは違和感
ここは狩狐候補狙いの噛みと見ていいとおもうぞ

何よりこれ霊結果がちゃんと見えてない「とりあえず」なんて表現使う解糖系
こっちが狂狐臭すぎる、狼ならもっと断定口調で乗っ取りかけてくる

だから真狂ー真狐、真狐ー真狂の内訳濃厚と見ている

これでOK?
ハム双生児さん霊能CO ウデン○

まぁだいたい予想通りの霊能結果
なのはいいとして、内訳考察がひっっっじょーに面倒
現状挨拶位置とか諸々を考慮し対抗狂、ウデン狐が一番納得できるところ
あと考えうるのは対抗狼?ただ霊騙るくらいなら占い騙ってきそうだ
それに噛みが霊能狙いとも思えないし ロードの挨拶順ブービーだもんな
木苺魔法店さん「占いCO カンガルーポー●」
4日目の朝となりました。(14/01/24 22:36:15)
眠い?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠い?さんを狙います。 >>> ハム双生児 <<<
神の水さん「明日占い噛まれて霊狐混じり読みで狼吊れて狐勝ちの構図が見えます。」
ゲームマスター「霊真狐か霊真狼か確定していないんで占い噛みかグレー噛みかじゃないっすかねえ」
紆余曲折さんの念話「噛まれてもじゃない、呪殺出ればだ」
紆余曲折さんの念話「噛まれても1吊り耐えきれば勝てる」
ウデンさん「あぁまずいね。全露出はきつい。」
紆余曲折さんの念話「2wなら絶対占い噛まないだろうね」
神の水さん「潜伏狼見つかってますね。どうするんでしょうか。」
木苺魔法店さんの独り言「これで結果○だったらなけた」
ゲームマスター「おおっと。引いてしまいましたか」
ゲームマスター「ここで銃殺出ればかなりのボーナスゲー」
木苺魔法店さんの独り言「占いCO カンガルーポー●」
カンガルーポーさんを占います。 >>> 木苺魔法店 <<<
ゲームマスター「よくもまあ挨拶遅い所噛んでから霊能COできたもんだなあ。」
カンガルーポーさんの遠吠え「了解、護衛先は占いにしておくね。」
ウデンさん「わかめもが遅くて超あせったわ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
眠い?さんの独り言「つーか私に○か うーんそうか これで偽だったらなくな まあ多分真目
パンダ釣り痛かったな」
ウデンさん「遅延特攻って難しい・。」
ロードさん「PCヤバイので落ちます お疲れ様でした」
紆余曲折さんの念話「呪殺される^〜」
解糖系さんの独り言「やっべぇなぁ信用負けてる。」
ハム双生児さんの遠吠え「いや、狩人日記書いておいて 相方が生き残るのもめちゃ重要」
ゲームマスター「2吊り稼げたので充分過ぎる働きでしょう」
ハム双生児さんの遠吠え「・・はしなくていいや、眠い噛み」
カンガルーポーさんの遠吠え「吠え抑えてグレスケ書いてきます。狩人日記は書かないつもりです。
噛みはお任せしていいですか?」
ウデンさん「ご主人ごめんね〜」
ハム双生児さんの遠吠え「さて粛々とチャレンジにGO」
3日目の夜となりました。(14/01/24 22:31:15)
ウデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンガルーポーさん0 票投票先 → ウデンさん
アク子さん0 票投票先 → ウデンさん
解糖系さん1 票投票先 → ウデンさん
ウデンさん8 票投票先 → 解糖系さん
木苺魔法店さん0 票投票先 → ウデンさん
眠い?さん0 票投票先 → ウデンさん
ハム双生児さん0 票投票先 → ウデンさん
シーマさん0 票投票先 → ウデンさん
紆余曲折さん0 票投票先 → ウデンさん
神の水さん「かといって占い噛むと即飽和なのでほぼ狐勝ちですね
遺言銃殺なら狼ボーナスゲーって事で」
ゲームマスター「占い残しておいて明日潜伏狼見つかるとかなりやばそうですが」
神の水さん「9>7>5>3>で4吊り
もし占い噛んで銃殺でなかったらほぼ狐勝ち
5>の時点で占い吊るとすれば2回銃殺耐えるゲームですか。」
紆余曲折さん「なんで出ないとわかるんでしょうか?>アク子さん
狐役職交じりが見えているんですか、と殴っておくので明日返答お願いします」
眠い?さん「アク子さん 「2W早く見つけてくれ>木苺魔法店」 あーうんなんかアク子残したくないなあ」
木苺魔法店さん予告しない
ゲームマスター「ロード噛むと挨拶位置でカンガルー狼透けそうではある」
ウデンさん「狩狙いの噛みね?あんなとこにいるとおもうか?」
木苺魔法店さん「あんた霊ブラフまいてる村だと思ったんだが今日もそんな話し方してるのか>紆余曲折さん」
アク子さん「護衛入ったとみたんだろう>眠い」
解糖系さん「霊能狙いで噛んでない以上、対抗狐か狂か。狂ならライン割るだろ。」
アク子さん「2W早く見つけてくれ>木苺魔法店
呪殺は多分、出ないから予告イラナイ」
紆余曲折さん「霊能は真狂、真狼、真狐 全通り考えられます。
でも木苺さんに霊能占いさせるわけにはいきません、万一霊能真狂だった場合無駄にしかなりませんから。
各自考えてくるのが宿題でしょうね」
眠い?さん「狩り狙いなら木苺真で抜きたい噛みかなって思うんだけど」
ハム双生児さん狩人は木苺鉄板護衛な 言うまでもないだろうが
カンガルーポーさん「ウデンが狂狐、木苺魔法店が真狂っぽいか?
霊能に狂人が出ているならラインを割ってきそうなものだけど…うーん」
ウデンさん「ロードなんて挨拶遅いとこ間で来る狼のことなんかわからんわ。」
木苺魔法店さん「だから霊能に狼がでてる可能性は薄いんじゃないでしょうか?
だから霊能真狂か真狐と見て放置しましょうか」
ハム双生児さん「まぁ流石に狼特攻なんてことはないと思うので、吊れるのは狐≧狂>>狼とみとく」
アク子さんうん、今日はウデン吊りだ
シーマさん「ウデンさんがあがかないのでますます狂人くさいですね」
木苺魔法店さん「ロードの挨拶位置は遅め 霊能狙いよりは狩人狙いに見えますね」
アク子さん「狩人は霊能護衛不要、噛ませとけ
あと私はグレーなのでよろしく」
ゲームマスター「狂人はライン切って吊らせた方が楽でしょうね。」
眠い?さん「霊能が真狂ッて感じもしないし占い真狂目の霊能真狐とか真狼とか? 霊能真狂はないと思うんだ」
ウデンさん「だから霊ロラで終わりだって言ってるのにな。」
木苺魔法店さん「あーあー だから吊ったら後悔するっつったのにねー
ロードが何狙いで噛まれたか考えようかね」
紆余曲折さん「霊能については今日触れることはありません。
今日のウデンの色次第で決め打ち進行していくしかないでしょう。」
シーマさん「狂の特攻と考えると霊能は真狼の方がしっくり来る気がしますね でもロードが霊能狙いかといわれると…」
カンガルーポーさん「っと、霊能2COでウデンとライン割れか。
ロードは挨拶位置遅めだったし、ここ霊能はないと思う。
ウデン吊りで構わないよ。」
ハム双生児さんアク子が言っているが、ロラなんてやってる余裕はない
この村は吊りを1しか無駄にできないが、既に無駄吊りしてしまっている
アク子さん「◆解糖系さん 「これで木苺は真ほぼ確定。とりあえず今日はウデン吊ればいいんじゃない。 」
とりあえずとか言う霊能は本気で要らない」
木苺魔法店さん「んー 霊能占いは放置したい 対抗狂を断言できるわけでもない」
解糖系さん「対抗も俺も○だから、狐交じりは普通にありえなくない。
ていうかなんなら狼も出てきていいところ」
眠い?さん「まあ今日はウデン吊っていいでしょ 霊能は明日以降で」
木苺魔法店さん「あー? これ対抗狂なら 霊能真狼か狐だよな」
ウデンさん「対抗狼で霊能狂孤か?いやいや対抗狂の霊狼狐だな
霊ロラでおわりおわり」
シーマさん「怪しんでたところがのきなみ死んでるか役職かでショック 」
ロードさん「お疲れ様です 村絶望的ですね」
紆余曲折さん「ウデンさん視点人外全露出、ですね。 吊り先確定でいいでしょう。
木苺魔法店さんを鉄板護衛でいいですよ、狩人は。」
ハム双生児さん「となると特攻が狐、対抗が狂人とかんがえるのがしっくりくるかね」
アク子さんとりあえずウデン吊った後、霊能はロラできない状態なので気をつけろ!
眠い?さん「霊能2人とも真っ白かあ 霊能は真狂?だとしたら●だすよねえ 狼も出てくるとはあんまり考えにくいような」
シーマさん「あと霊能2ということは狼出てるかもしれませんね」
木苺魔法店さん「解糖系霊能とかそんな見てないぞ俺?」
神の水さん「ん?ライン切って狼COするんですか。」
カンガルーポーさん「吊り余裕のない村だからグレラン進行もありかとは思うけど、
正直自分は狩り吊りが怖いよ。
●出ていてそこ吊りだと安心してそうだから尚更!

今のところ村目で見てるのはアク子くらい。
あとは●で発言が少なめでどうにも中身が分からない感じ。」
解糖系さん「対抗出てきたか。対抗狐だったら最悪だな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シーマさん「確定○でしたか 破綻占いは吊りましょうか 」
ハム双生児さん「あ?対抗でてきてるのかよ。
それはともかくウデン吊りは安泰」
神の水さん「狐潜ったか。2−2ですね。」
木苺魔法店さん「うんやっぱハム霊能だよな」
アク子さん「だから言ったじゃないか、遅い●出しなんか信用するもんじゃない」
シーマさん占いの印象的にはウデンさんが寡黙 木苺さんアグレッシブってところでしょうか
ウデンさんは●引いた余裕なのか偽の挙動なのかあんまり発言してない感じ
予告とかは言ってるから必要最低限のこと言ってる感じなのかな
木苺さんはあそこまで話せるならなんでパンダで出たんですかの一言ですが
正直なんともですね ウデン>木苺でしょうか
ロードさんと解糖系さんがあんまり突っ込んだ発言が少な目なのが気になりますね
ロードさんは占い 解糖系さんは指定って感じです
あとアク子さんは普通の進行してはならないというなら
どういう進行するつもりだったんでしょうか
解糖系さんこれで木苺は真ほぼ確定。とりあえず今日はウデン吊ればいいんじゃない。
昨日グレラン派だったアク子は何とも言えん。神の水○だったことをわかっててグレラン派を主張したのかもしれないし、単にあれなのかもしれない。
吊りどころではあるね
眠い?さん神の水「グレランで狩人保護ってあなたそれ私が狩人の場合の事考えてるんですかね」
狩人なら素直にCOなし言わずにつられるとは思いませんが 村目かなって思ったけどちょっと残したくないなっておもって吊りました
占いの真偽はわかりません 誤爆もあるかもしれない

解糖系 発言稼ぎくさい 「アク子さんと木苺さんだけグレラン派ね。覚えておこう」とか 吊りたいかなって
シーマ ここも微妙な感じ「●が村ぽいなんて狼でもできると思うんですがねぇ 霊能出して噛まれるなんてことのなることを考えると出ない方がよろしいのでは…」まあでもやや村目
アク子 謎すぎ「うん、覚えておいて>解糖系」 なんで喧嘩売ってんの?
って感じ 指定してほしいのはのは解糖系>アク子>シ−マ…って感じ
ウデンさん理由:対抗以外のグレラン派。
発言数もおおいし色見ておいても問題ないでしょう。
挨拶位置から狂人ってこともないだろうし。
木苺魔法店さん【理由】
対抗の特攻が確か夜明けて6秒くらいなので狂目と見ます。
よってグレに2w1fいると見る。 銃殺無駄にだしてもきつい場面だから狼先に見つけたいと思います。

紆余曲折霊ブラフ巻いてる村臭いので放置 ハム双生児も霊臭地味にするから放置

んー発言薄いところに吊りたいと思うところ多すぎる まあ発言多めのところから潰す。

◆眠い? 「つかCOなしあんのか 村だからまあ吊って色みてもいいのか …

◆眠い? 「占い2で予告は別にいらんでしょ ●特攻ってことは狂か狐目だしまあ予告いらないかなって感じ」

発言抑えてる感あり 意見を断言して言ってない
発言も多いところなので村でもよし 占います。
ゲームマスター「いやまあ、霊狙いで噛んで狼COする人もたまにいるから霊狼もありえるけどそれなら普通に占い噛みますよね」
シーマさん「おはよう」
紆余曲折さん≪死に急がば回れ≫――――おはようございます
占いに関しては微妙なラインなんですが……
木苺魔法店さんの発言見る限り、パンダ発生で潜る方がいいという判断できそうですよね
一旦おはよう、と打ってから確認すればよかった そう僕は思うんですけどどうなんですかね
この感じで見ると占いは両者とも真狂目でしょう
噛まれた占いがほぼ真、と見ていいでしょう

今日の吊り先は破綻占いorカンガルーポーだと思います
カンガルーポーさん「おはようございます。」
眠い?さん「眠くない!?おはよう!!」
解糖系さん「霊能CO 神の水○」
アク子さん「おはようございます」
ウデンさん「占いCO:アク子 ○」
木苺魔法店さん「占いCO 眠い?○」
ハム双生児さん「霊能CO 神の水○

はいウデンさんさようなら。
CO遅いことを考えると、これは狐よりは狂人特攻っぽい。」
3日目の朝となりました。(14/01/24 22:24:21)
ロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードさんを狙います。 >>> ハム双生児 <<<
ロードさんの独り言「占い印象 :○ ウデン>木苺魔法店 ●

木苺魔法店は少し印象が悪いかな
吊って色を見ようしているのにグレラン推そうとするのは怪しいと思う
一方、真で見てるのはウデンのほうだね
もし真なら1W吊れてるから狐をケアしないといけないと思うよ」
ゲームマスター「真狼ー真狂狐とかだけど結構無理ありますね」
ゲームマスター「2−3で真占い噛めたらボーナスゲーすぎますね」
木苺魔法店さんの独り言「あーやべ最悪狩人か まあ素村であること祈る」
神の水さん「真狂ー真狐狼 狂人視点内訳苦しすぎてほぼ真露呈 終わり」
紆余曲折さんの念話「んー、どうなんだろうね」
ゲームマスター「単純に9>7>5>3>で霊ロラする余裕ないって事を言ってるんじゃないんでしょうか。
どっかで占い噛むつもりなんでしょう」
木苺魔法店さんの独り言「占いCO 眠い?○」
神の水さん「2−3になりますねはい」
眠い?さんを占います。 >>> 木苺魔法店 <<<
ゲームマスター「霊能が占われてたりしたら片吊りされそう」
ウデンさんの独り言「占いCO:アク子 ○

理由:対抗以外のグレラン派。
発言数もおおいし色見ておいても問題ないでしょう。
挨拶位置から狂人ってこともないだろうし。」
紆余曲折さんの念話「霊能者をCOします 神の水さんは●です
さぁ、とりあえず木苺魔法店さん吊りましょうか」
ハム双生児さんの遠吠え「あわよくば乗っ取り成功すればいいなーって」
神の水さん「信用を勝ち取れるとか正気で言ってるんですかね。
狂人に銃殺対応丸投げするつもりなんですかね。」
アク子さんの独り言「◆木苺魔法店「霊能でろ 俺はグレラン派だ」
◆木苺魔法店「んーもーなんのためにでたの俺」
このあたりは狂狐っぽい感じもある」
紆余曲折さんの念話「正直木苺魔法店は狂人っぽそう、つーか遅れて出ると狂人認定されるから是が非でも占い噛ませに来た感じ」
ハム双生児さんの遠吠え「まぁ狩人目を探して噛みます」
アク子さんの独り言「◆ウデン「対抗は予告しないらしいけどうちは少しでも情報残すために予告するよ。」
この発言の感じから言っても遅い●特攻にしか見えない」
ハム双生児さんの遠吠え「奇策ではあるけど、うまくいくといいな」
カンガルーポーさんの遠吠え「了解しました。
自分は割と吊られ位置にきてると思うのでちょっとグレスケ書いてきます。
噛みお願いします。」
ハム双生児さんの遠吠え「信用を勝ち取れる自信はある。
ここで●吊りで村を吊った時点で村に霊能ロラする余力はない。」
ウデンさんの独り言「え〜誤爆なの?」
ウデンさんの独り言「わかめもがおもい・・・」
紆余曲折さんの念話「吊れた……?」
解糖系さんの独り言「はいはい村人ね」
ハム双生児さんの遠吠え「一つ提案あるんだけどさ、霊能COしていい?」
神の水さん「お疲れ様でした」
カンガルーポーさんの遠吠え「ウデンが狂狐で木苺魔法店が真か…これ噛みづらいですね…」
眠い?さんの独り言「発言少なめにしようと思ったけどつられました!!」
神の水さん「神の水さん 8 票 投票先 → ハム双生児さん
当たってたので満足です」
ウデンさんの独り言「まぁ私で吊り消費しておいてくださいな。」
ウデンさんの独り言「誤爆ってないよね?ね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/24 22:19:15)
神の水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンガルーポーさん0 票投票先 → 神の水さん
アク子さん1 票投票先 → 神の水さん
解糖系さん0 票投票先 → 神の水さん
ウデンさん0 票投票先 → アク子さん
木苺魔法店さん0 票投票先 → シーマさん
神の水さん8 票投票先 → ハム双生児さん
眠い?さん0 票投票先 → 神の水さん
ハム双生児さん1 票投票先 → 神の水さん
シーマさん1 票投票先 → 神の水さん
ロードさん0 票投票先 → 神の水さん
紆余曲折さん0 票投票先 → 神の水さん
ゲームマスター「まあ即噛みするかどうかは微妙でしょうけどねー」
眠い?さん「占い2で予告は別にいらんでしょ ●特攻ってことは狂か狐目だしまあ予告いらないかなって感じ」
木苺魔法店さん「正直今日グレランして吊れる狩人はどっちにしろ吊られる
が村の方針がどうみてもパンダ吊りなのでそれでいいや 俺噛まれて吊り数たりねーとか言って後悔するなよまじで」
神の水さん「私がこの村のマスコットキャラであった事もお忘れ無く」
シーマさん「明日の結果をみてみましょうってことでおやすみなさい」
アク子さん「うん、覚えておいて>解糖系」
ハム双生児さん「ウデンのみ予告票必要なんじゃね。
木苺は予告しないで全然OK。実際しない宣言してるけど」
紆余曲折さん「確かに●遅いと潜伏占い透ける場合はあるかもですが、普通にそれはもう少し他の人の挨拶を見てからでも良かったかと。
パンダ発生するのを貴方視点で確認してから出てるようなので。
正直、そこら辺を確認してから出ればここまで微妙な気分になってないんですよ>木苺魔法店さん」
ゲームマスター「パンダさんがフラグ建ててますがそのまさかです」
解糖系さん「アク子さんと木苺さんだけグレラン派ね。覚えておこう」
神の水さん「どうしてこんな事に」
眠い?さん「つかCOなしあんのか 村だからまあ吊って色みてもいいのか
○しか出なさそうだけど霊能とか狩人つるよりはまし
ってことで狩りと霊能が吊られない位置にいるならグレランでもいいけどそうでないなら出るべき」
アク子さん「狼の追加COは考えなくていい、狐がここで出るのも微妙
占いはどちらにせよ真狂で考えていい展開」
神の水さん「いやー。初日狩人じゃなければいいっすねー(遠い目)」
ウデンさん「対抗は予告しないらしいけどうちは少しでも情報残すために予告するよ。」
ロードさん「もし霊能が○出したら木苺魔法店は真だろ?
色見たほうがいいに決まってんだろ?」
木苺魔法店さん「私の店は信用が一番です>解糖系さん」
神の水さん「グレランで狩人保護ってあなたそれ私が狩人の場合の事考えてるんですかね」
ハム双生児さん「グレランはまるでやる意味が無いだろう。●で狼が吊れればそれでよし
特攻で結果○でも明日霊能が出てきて色々わかる」
アク子さん「完全に私だけ意見浮いてるなぁ・・・哀しい
狩人は護衛先2択、よーく考えるように」
木苺魔法店さん予告しないぞ
解糖系さん「初日で信用差圧倒的ってすごいなお前。カリスマ性とか>木苺」
木苺魔法店さん「v( ^p゚)v>神の水」
ウデンさん「狼つるのに何抵抗してるんだか。対抗も大分あせってグレラン騒いでるしね。」
シーマさん「●が村ぽいなんて狼でもできると思うんですがねぇ 霊能出して噛まれるなんてことのなることを考えると出ない方がよろしいのでは…」
眠い?さん「木苺魔法店さん 「霊能でろ 俺はグレラン派だ」そらあなたからしたら自分の○吊りは嫌かもしれないけどさあ」
神の水さん「イチゴさんはパンダ好きなんですかね写真撮ってあげますよはいチーズ」
アク子さん「霊能は噛まれない自信があるなら潜れ
でなければ帰れ・・・もとい出てきてくれ」
木苺魔法店さん「どう見ても信用差圧倒的かつ占い先パンダになってるんだからわざわざでたのにさー」
カンガルーポーさん「COなし言っちゃってるんだから、そこ吊るべきだと思うけどね。
グレランで狩人吊る気か?」
ハム双生児さん「まぁ霊能が出ていないので安心した。
ひとまずこの●は胡散臭くはあるが、吊ってしまっていいだろう」
紆余曲折さん「幸い霊能者出てない上に、●貰いがCOなしを言っているので吊らなくていいはないかと。
それとも、貴方は彼が吊られては困るのでしょうか?>アク子さん」
ウデンさん「本来なら囲われてたとのに残念だったね。
この余裕っぷりは何なんでしょうかね。」
眠い?さん「まあ霊能出てグレランでもいいとは思うけど
この●は限りなく村目かなって感じ」
木苺魔法店さん「んーもーなんのためにでたの俺」
アク子さん「あーあ、これ普通の進行やってちゃいけないパターンだぜ」
シーマさん「今日はCOなしらしいし●つりですね あとウデンさんCO時間どんなものだったんでしょう?」
神の水さん「どうでもいいですが野良のパンダって珍しいですよね というか怖いですね」
木苺魔法店さん霊能でろ 俺はグレラン派だ
ロードさん「◆アク子さん 「もうこれ、●吊りしないでいいよ、圧倒的狂目すぎる!
霊能出てグレラン!」
霊能が噛まれたらどうするんだ?」
カンガルーポーさん「あなた視点で○なら対抗の●打ちが早くても遅くてもCOしてよかったと思うけど>木苺魔法店」
木苺魔法店さん「対抗が噛まれでもすれば●吊ればいいです
吊り数にそこまで余裕もないですしパンダキープの方針でお願いします」
解糖系さん「霊能者は噛まれるなよ・・・」
ハム双生児さん「いやあからさまに遅い。出てきたの6秒とか7秒だ>ウデン」
アク子さん「もうこれ、●吊りしないでいいよ、圧倒的狂目すぎる!
霊能出てグレラン!」
ロードさん「霊能は出なくていい 今日は吊って色を見るぞ」
紆余曲折さん「霊能者は明日朝一でお願いします。
というかパンダならば出ないで置いてくださった方が良かったんですが。
対抗のCO見て出たんでしょうか?>木苺魔法店さん」
神の水さん「ほら私が今噂のパンダですよほら写真撮っていいんですよピースピース」
ゲームマスター「まあ狩人初日なんで救いのない話ですよね」
眠い?さん「そう対抗でたのか まあ真-狂狐の●特攻と見とく」
シーマさん「木苺さんは理由長いよ あとパンダでも出る意味はあまりないんじゃないかな?」
カンガルーポーさん「●打ち先がCOなしでパンダか。今日は●吊って明日色を見るしかないかな。」
木苺魔法店さん「以上 霊能もでてグレランでよろしいです」
ハム双生児さん「とか思ってたら対抗占いが出ていてびっくり。
ウデンのCO遅いし、しかも結果割れてるなら至極納得」
解糖系さん「パンダですがCOないそうなので、釣って色みましょう」
神の水さん「俺吊ってまた明日 Bye」
ウデンさん「朝一狙ったんだけど皆早くない?」
木苺魔法店さんパンダ発生 かつ 対抗の●だしが異様に遅いのででました
アク子さん「あー、しかもパンダかよ!」
紆余曲折さん「●です、伏せてください……というか遅いですね。
CO聞きましょう」
シーマさん「おせーよぉぉぉぉ」
解糖系さん「パンダです」
神の水さん「なんだかんだ遅い」
ロードさん「●出ただと 伏せろー」
眠い?さん「●出し遅くない?」
木苺魔法店さん【理由】
神の水… この水を飲むだけで占い師は相手の役職まで分かるように 狩人は自分護衛コマンドがつくように 霊能は…雑巾と呼ばれないようになるといわれている水…
みんながこの水を求めて旅をしているが、俺がいち早く見つけたので占いのご加護によって浄化してからいただくとしようではないか。
あ 左が初日先生なので下でも占います。
アク子さん「ずいぶんと遅い●だこと・・・」
シーマさん「初日●引き期待したがそううまくはいかんか」
ハム双生児さん●だああああああふせろおおおおおお
神の水さんCO無し 寝る
ウデンさん理由:信頼と実績の右占い
カンガルーポーさん「おはようございます。」
木苺魔法店さん「占いCO 神の水○」
ロードさん「おはよう」
ウデンさん「占いCO:神の水 ●」
ゲームマスター「長時間待ちの村で特攻っておにちくですよね」
解糖系さん「おはようございます」
シーマさん「おはよう」
神の水さん「はいおはよー」
眠い?さん「眠くない!?おはよう!!」
紆余曲折さん「≪死に急がば回れ≫――――おはようございます
死に急ぐのだけはやめましょう、という事ですね」
ハム双生児さん「おはよう」
アク子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/24 22:12:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カンガルーポー <<<
アク子さんの独り言「2吊りになったら笑う」
アク子さんの独り言「2噛みだけは勘弁な」
紆余曲折さんの念話「久々のわかめてでこれはひどい」
解糖系さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「わかめてエディションツール派がGM以外にもいて嬉しいです」
眠い?さんの独り言「村が吊られないってのは村勝ちにだいぶ貢献してると思う
時にはつられることも必要だけどやっぱ人外目でつられるなんてことは得しないし」
アク子さんの独り言「9吠えか、やっかいそうだ」
解糖系さんの独り言「わかめてメモ使ってみるけど、あれどうも自分にゃあわないんだよなぁ」
神の水さんを占います。 >>> 木苺魔法店 <<<
紆余曲折さんの念話「≪死に急がば回れ≫――――おはようございます
死に急ぐのだけはやめましょう、という事ですね」
カンガルーポーさんの遠吠え「了解ですノ」
眠い?さんの独り言「でもって絶対指定されない位置に行く ●出しされない限り」
アク子さんの独り言「8」
ウデンさんの独り言「占いCO:神の水 ●○

理由:信頼と実績の右占い」
ハム双生児さんの遠吠え「ひとまず上下左右だけ呪殺対応準備しときます
あと●もらったら狐COとかして場を乱すので、真即抜きできそーならガブっと」
アク子さんの独り言「今日はグレスケ出さないで進むぜ」
カンガルーポーさんの遠吠え「はいな、なるべく護衛もらえるように頑張ります」
アク子さんの独り言「やはりこのGMか・・・狐も応援してあげてくれ」
カンガルーポーさんの遠吠え「銃殺や初手●打ちきたら潜ります。噛みは100で初日いきますねー」
眠い?さんの独り言「今日は話数少なめなんだけどめっちゃ村っぽい人に位置することを目指す」
解糖系さんの独り言「ひでぇwww」
ハム双生児さんの遠吠え「ほいほーい。速攻で真占いを潰していく戦法でいこう」
ゲームマスター「【初心者へ】
頑張れ

【各役職へ】
村人:頑張れ
占い師:頑張れ
霊能者:頑張れ
狩人:頑張れ
人狼:頑張れ
狂人:頑張れ
妖狐:」
アク子さんの独り言「GMは狼陣営を応援しているので頑張ってください
初日に●引かれても泣くな

なん・・・だと・・・!?」
カンガルーポーさんの遠吠え「それじゃあ騙りに出ますね。
位置的にも初手囲いは難しいのでロード○でいきます」
ウデンさんの独り言「3秒くらいの遅延特攻してみようかな。」
眠い?さんの独り言「もう人外ラッシュの波は終わったんだね 良かった」
ゲームマスター「なかなかいい所を持っていけて満足です」
アク子さんの独り言「GM村建てありがとうございます
最近にしては早く開始できたようでありがたいです」
ハム双生児さんの遠吠え「基本的にこちらは潜伏予定。相方が騙るなら任せる」
シーマさんの独り言「占いがしたかったですが村人がんばります」
カンガルーポーさんの遠吠え「わー久々に人狼きちゃった…よろしくですー」
解糖系さんの独り言「かじとりやくじゃないですかーやだー」
ウデンさんの独り言「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
ゲームマスター「基本的に再投票はしない
初日の噛みは2:00以降に。初日以外は自由。
PP時回避目的でのみ村騙りを許可

GMは狼陣営を応援しているので頑張ってください
初日に●引かれても泣くな」
眠い?さんの独り言「よかったー村だわ」
紆余曲折さんの念話「うわぁ」
ロードさんの独り言「素村だな」
アク子さんの独り言「素村」
ハム双生児さんの遠吠え「よろしく」
ウデンさんの独り言「くけけけけけけけけけけけけ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 22:07:22)
ゲームマスター「開始しますねー」
ゲームマスター「@1」
シーマさん「よろしくお願いします」
ハム双生児さん「よろしくー」
アク子さん「よろしくね」
解糖系さん「夜露死苦」
カンガルーポーさん「よろしくお願いします」
木苺魔法店さん「よろしくお願いします。」
ロードさん「みんなよろしく」
眠い?さん「よろしく」
神の水さん「よろしくね」
ウデンさん「よろしく」
紆余曲折さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新がそろってるので一言確認後開始します
ゲームマスター「歓迎するぞ・・道開く者・・勇者よ・・!」
かりさんが紆余曲折に名前を変更しました。
kariさんがシーマに名前を変更しました。
紆余曲折さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:05:24)
解糖系さん「11狐有りというのもなかなか・・・」
ゲームマスター「画面の前のみなさん!今が入村するラストチャンスですよ!!」
kariさんがロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:03:19)
kariさんが解糖系に名前を変更しました。
kariさんが眠い?に名前を変更しました。
kariさんがアク子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが木苺魔法店に名前を変更しました。
kariさんがハム双生児に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し更新無し蹴り」
kariさんが神の水に名前を変更しました。
えるめすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シーマさん「こんばんは」
ゲームマスター「間違って蹴ってしまうかもしれないんでそろそろ名前変更してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 22:00:36)
ハム双生児さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:59:37)
サニーフラワーさんがカンガルーポーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずかかし蹴っておきます。おりゃー」
kariさんがサニーフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい了解しました」
aiさんが案山子に名前を変更しました。
眠い?さん「こんばんは」
案山子さん「すいませんが案山子になります。いらなかったらけってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:56:56)
えるめすさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:56:48)
ゲームマスター「55分からは随時更新としましょう」
案山子さんがウデンに名前を変更しました。
ウデンさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神の水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:47:11)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
aiさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:44:43)
ゲームマスター「次回更新は9:55にしましょう」
ゲームマスター「実はGMの離席も風呂でした」
木苺魔法店さん「まだ少しかかりそうだしちょい風呂はいってくるわ」
アク子さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
解糖系さん「12狐なし村始まっとるwww」
オッドさん「よろしく」
オッドさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:34:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木苺魔法店さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:33:09)
解糖系さん「2200までに始まるかな・・・」
ゲームマスター「次回更新は9:45にしましょう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウデンさん「間に合えば参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:25:04)
ゲームマスター「またのおこしを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません 用事あるので抜けます」
ゲームマスター「了解しました」
アク子さん「そしたらちょっとお風呂に行ってきます
更新時間過ぎて揃っても戻ってなければ蹴ってください」
ゲームマスター「次回更新は9:30にしておきましょう」
ゲームマスター「やまおーは俺が倒す」
カンガルーポーさん「うーん、流石に本職でないと無理か。」
ゲームマスター「まだ慌てるような時間じゃない」
解糖系さん「そしていまだ人はこず」
カンガルーポーさん「いやいや、こないだの占い師さんのも、そこ?になってたし大丈夫なはず!」
ゲームマスター「残念ながら文字化けによって効果を発揮しないパターンですね」
カンガルーポーさん「四
正←化けてるのはこんな感じの文字です」
カンガルーポーさん「1箇所、機種依存文字があって文字化けするー;」
カンガルーポーさん天地自然 穢気分散 洞中玄虚 晃朗太元 八方威神 使我自然
霊宝符命 普告九天 乾羅答那 洞&#32609;太玄 斬妖縛邪 殺鬼万千
中山神咒 元始玉文 持誦一遍 却鬼延年 按行五岳 八海知聞
魔王東首 侍衛我軒 凶穢消蕩 道気長存

急々如律令
解糖系さん「よろしく!>黄kari」
ゲームマスター「私もそう思います」
カンガルーポーさん「こないだ占い師さんがやってたお呪いでも貼ってみます?」
解糖系さん「こんにちは。22時までには始まるといいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:56:20)
ゲームマスター「まあまったり待ちます。次回更新は9:15分にしましょう」
ゲームマスター「まさか一人も増えてないとは」
ゲームマスター「ちょっと離籍しますが9時までには戻ってきますのでご安心を」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:40:06)
ゲームマスター「次回更新は9時にしましょう」
カンガルーポーさん「初日先生は犠牲になったのだ…」
ゲームマスター「【速報】初日先生が赤」
ゲームマスター「へいらっさい」
アク子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:32:40)
ゲームマスター「次回更新は8:45にしましょう」
カンガルーポーさん「アイスでも食べながら待ちます」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
カンガルーポーさん「こんばんわんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:30:24)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「【非推奨事項】
占い理由に結果を同封
初日の占い理由長文(5行以上)
占い結果と理由を同時に貼り
おはステ、完ステ

【初心者へ】
wiki読め

割れ酉、漏れ酉、BLは蹴り対象
GM判断での蹴りあり
PP時の村騙りは許可、その時以外は当然禁止
戦績はわかメモ準拠、見当たらないときは声をかけるので
参加した村を提示してください。

12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
12狐有り村wiki→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/」
戻る