過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あみぐるみ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
知らない
AVOID
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おうどんどん
おいなり忍者
[人 狼]
(生存中)
 
 
あったかーい
◆fire/bzn1.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
勝気な大豆
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涙袋
◆RRpkdTTDUE
[占い師]
(死 亡)
 
 
皆既日食
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
辛辣
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
歪んだ刑事
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
桜の花言葉
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
そろそろか
◆PJqDp9HlI2
[村 人]
(生存中)
 
 
オルバース彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
田母神
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
牙突
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 136285番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
歪んだ刑事さん「ログ読み終わった GM感謝ー」
ゲームマスター「ボクも霊界が騒がしくて楽しかったです。」
ゲームマスター「ほんとだなw>しろすけ」
田母神さん「GMさん村たてありがとーでした
狼おめでとー」
辛辣さん「読み終わり。まぁ吊りどころも多かった。というか大豆占いが本当にもったいないと思う」
さん「GM村建ておつしたー。またよろしくお願いします
相方たちもおつかれさまー」
さん「なんかてきとうに少し軽い感じでしゃべった方が昨今の村では白く見えるのかな?と感じた」
桜の花言葉さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
勝気な大豆さん「GM村建て乙」
田母神さん「皆既日食さんが可哀想」
そろそろかさん「GMさん村たてありがとうございました。」
そろそろかさん「2残りに備えるなら▼おうどんか・・・
でも俺には結局藻が吊れないな。」
歪んだ刑事さん「あみぐるみさんも牙突さんも村だったというなあ
俺の手は血で汚れてしまった」
シルミナさん「狼はシルミナ真だと思ってたからこそ狂人を噛んだわけだし」
さん「みんなそれぞれ考えていて楽しい村だったと思う」
シルミナさん「牙突狼は知らない噛みからありえないんだけどね」
知らないさん「狂は狼にレシピとして使われてこそ効果が生きるものですゆえ>大豆さん」
オルバース彗星さん「牙突は生きていようがミスリードなので後悔していません」
さん「やっぱり狩人初日ね。知ってた」
そろそろかさん「ごめんなさい><」
田母神さん「おつかれー」
勝気な大豆さん「2人とも違ったスタイルで白さを出してたのが良かった
狂人は即噛んでごめんよ」
シルミナさん「GM村立てせんきゅー」
皆既日食さん「GMさんには村立て感謝です」
辛辣さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
涙袋さん「おつかれさまでした」
シルミナさん「おつかれ」
そろそろかさん「藻-おうどんだった><」
さん「ステは吊らんとあかんな」
あみぐるみさん「おつでした狼じゃないもん」
歪んだ刑事さん「あー藻さんがLWだったんじゃどっちみち俺には吊れなかったな」
そろそろかさん「おつかれさま><」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
皆既日食さん「お疲れさまでしたー」
桜の花言葉さん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
おうどんどんさん「おつん」
知らないさん「お疲れ様でした」
勝気な大豆さん「お疲れさん」
辛辣さん「おつかれさまでしたー」
おうどんどんさん「◆歪んだ刑事さん 「ステ絶対吊る教だけど視線は彗星さんに釘付け」 」
人 狼」の勝利です!(14/01/24 22:32:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
歪んだ刑事さん0 票投票先 → おうどんどんさん
そろそろかさん0 票投票先 → オルバース彗星さん
オルバース彗星さん3 票投票先 → おうどんどんさん
おうどんどんさん2 票投票先 → オルバース彗星さん
さん0 票投票先 → オルバース彗星さん
シルミナさん「今日狼吊れたらそのまま村勝ちそう。そろそろが心変わりしなければ」
オルバース彗星さん「最後おうどんどんいたら必ずオルバース彗星が死んでしまう」
辛辣さん「今日と言う日ほど狼に近づけた日が有っただろうか。」
そろそろかさん「銃殺が出れば大豆は助からない。
おうどんが吊り逃れた方が絶対に勝てる。
だからおうどんは狼じゃねーと思う。」
歪んだ刑事さん「ステ絶対吊る教だけど視線は彗星さんに釘付け」
オルバース彗星さん「藻とおうどんどんで思考する気しかないもの」
さん「それなら早めに吊っておきたかったよなあ」
田母神さん「狼二人は投票もつながっていますからね
今日も浮き彫りになるかも」
そろそろかさん「藻が狼なら多分、藻-おうどんしか考えられない。

でもおうどん狼なら大豆に吊りにいくだろ。」
歪んだ刑事さん「彗星さんとそろそろかさんで2Wならこれは破滅への誘い」
辛辣さん「おうどん吊って初めて狼と真剣に戦えると思える」
知らないさん「いかん 藻さんが勝ち急いできてる」
勝気な大豆さん「おうどんどんに身内票ぶっこんで刑事噛み
そろそろかと一緒にオルバース吊りかなぁ」
さん「現状2残り考えるならどこが危ないのかね?」
歪んだ刑事さん「ステルス許すまじってことでやってみるか」
オルバース彗星さん「おうどんどんやっつけてみないか>歪んだ刑事」
歪んだ刑事さん「俺こないだ賄賂もらって捜査情報漏らしたわ(悪アピール」
そろそろかさん「ん、あみぐるみ●ってよりあみぐるみor牙突のどちらかは●
刑事はその両方に投票している。

俺の勘が当たっている(狼吊れている)なら、刑事はおそらく白だってことだぞ。」
勝気な大豆さん「だから牙突吊りはめんどくさいと思った>知らない」
オルバース彗星さん「牙突が敵 二人のスケープゴートは歪んだ刑事オルバース彗星だから」
さん「今残っている奴にあんまり悪そうなやつがいない」
知らないさん「牙突さんが吊られたことで誘導ラインがねじれてきてるなぁ」
あみぐるみさん「あみぐるみ●すぎぃ」
歪んだ刑事さん「あみぐるみさんを●認定して その一方で俺を○認定するのは解せないけど
いたずらに矛先を変えまくるのは●くなるからやめておこう(日和見」
そろそろかさん「そうすると歪んだ刑事は白なんだよな。」
オルバース彗星さん「おうどんどん消し炭にしてみる>そろそろか」
さん「まーだからオルバースで終わると思ってんだけど」
さん「あみぐるみで吊ったと思うけど」
オルバース彗星さん「うんそろそろかも歪んだ刑事消し炭にする気ないもん」
おうどんどんさん「おはよう」
そろそろかさん「俺はあみぐるみと牙突のどちらかは狼だと思っている。」
そろそろかさん「・・・投票見ると難しくなってきたな。」
さん「おはお」
歪んだ刑事さん「あとは彗星さんかねえ
そろそろかさんは指定のあった日にあえて狼霊能吊りを主張してた
「さもなくば真吊れ」とも言ってたけど実現可能性は相対的に低かったし本音ポロリとは見ない」
歪んだ刑事さん「おはよう」
桜の花言葉さん「うわぁお疲れ様でした」
オルバース彗星さん「特別な心に響く」
7日目の朝となりました。(14/01/24 22:26:22)
桜の花言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜の花言葉さんを狙います。 >>> 藻 <<<
歪んだ刑事さんの独り言「あとは彗星さんかねえ
そろそろかさんは指定のあった日にあえて狼霊能吊りを主張してた
「さもなくば真吊れ」とも言ってたけど実現可能性は相対的に低かったし本音ポロリとは見ない」
知らないさん「ここで実際にLWなら完グレ噛める性格してるのはそろそろかさんという位置。他に吊り先を仕向けたいなら共有噛みでしょう。」
シルミナさん「吊り増えないし共有噛みでいんじゃないですかね」
皆既日食さん「共有の方が2WにもLWにも見えて絞れませんねぇ」
皆既日食さん「でもLWだと思うとおうどんどんさん吊りの余地がもう1日出来ます」
勝気な大豆さん「共有噛みやろなぁ」
皆既日食さん「完グレ噛むとLW演出出来ますね」
おうどんどんさんの遠吠え「共有安定だわ」
辛辣さん「怖がっていては勝てんよ。」
歪んだ刑事さんの独り言「自分が●くなる投票だったけどどうせ霊能いないし
俺が潔く死んでもおはステいるし使える吊りは1回ってとこだったし
牙突さんには死んでもらうしかなかった」
辛辣さん「おはステ判断不能であるから吊る,は恐怖からくるものではなく,視界を明るくするための1手だ。おはステ判断不能であるから無駄吊りを避ける,は1手損を忌避しすぎている。つまり恐怖からくる1手だ。」
さんの遠吠え「え?マジで?共有で安定なんだけど。GJ出ても吊り増えないし」
勝気な大豆さん「この吊り逆にめんどい気がする」
おうどんどんさんの遠吠え「彗星かんで」
田母神さん「逆に○く見せるための噛み」
桜の花言葉さんの会話「ぷえー」
牙突さん「おつかれ=」
辛辣さん「今日吊れるとこは牙さん」
6日目の夜となりました。(14/01/24 22:22:27)
牙突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
歪んだ刑事さん1 票投票先 → 牙突さん
そろそろかさん0 票投票先 → 牙突さん
オルバース彗星さん2 票投票先 → 牙突さん
おうどんどんさん1 票投票先 → オルバース彗星さん
桜の花言葉さん0 票投票先 → おうどんどんさん
牙突さん3 票投票先 → 歪んだ刑事さん
さん0 票投票先 → オルバース彗星さん
知らないさん「本日刑事さん残したまんまで、彗星吊り→共有噛み と出来たら
牙突吊りで勝利 も出来たところか」
オルバース彗星さん「そろそろと手を組みます」
知らないさん「◆牙突さん 「そろそろかと藻の2Wで揃って大豆吊りにいくとは思えないから
刑事→彗星で安心だろう」
刑事吊り、共有噛み で3票揃えられるぞっと」
そろそろかさん「藻と刑事は黒に見えない。
おうどんは流石にわからねーけどな。」
桜の花言葉さん「指定はしないんで狼狙ってください」
牙突さん「そろそろかと藻の2Wで揃って大豆吊りにいくとは思えないから
刑事→彗星で安心だろう」
シルミナさん「狂人噛みは狼がシルミナ真と誤認してなきゃ起こらないんだけど牙突吊れるんだね」
歪んだ刑事さん「牙突さんも3日目の発言見る分には○めなんだけど
藻さんほどガンガン言い立ててないのは安全策を主張して○くなりたい下心アリにも見えるな」
そろそろかさん「多分、牙突とオルバースで終わるぞ。
最終日が来ない気がしている。」
オルバース彗星さん「牙突に弾が当てるからもう一回世けてくれない>藻」
さん「だから結局吊らなくていいんじゃないかという結論。てか普通にオルバースで終わるとしか思ってないからあんまり他がどうとかピンと来てないんだよなあ」
辛辣さん「指定されて返事もしてないのにね」
田母神さん「おはステ吊りは正義!」
桜の花言葉さん「後で考えるって明日になったら2吊り2wがありえるんですよ」
勝気な大豆さん「◆桜の花言葉さん 「あとおうどんどんさんどうするの−?」
本当これ。
危ない位置だと思ってたのに気付けば蚊帳の外という美味しいポジション」
そろそろかさん「おうどんは後で考える。
牙突は残すつもりがない。」
桜の花言葉さん「残せないって言ってる相手とタイマンとか生き残る気満々じゃないですかやだー」
牙突さん「大豆が吊られてしまったので仕方なく真を噛みにいったとすると
刑事で真狐の判別がついてたんじゃないかな
まあ刑事が村でも占いの動きが涙袋のほうが圧倒的真だったけど」
さん「一応吊りには余裕があるから吊りたいのが本心。でも損する感じしかしないという>桜の花」
歪んだ刑事さん「んじゃ片残し推奨で●い俺か おはステで残せないおうどんどんさん
タイマンでいいんじゃねえの」
オルバース彗星さん「嫌です」
牙突さん「いいえ
刑事と彗星を吊って終わらなかったら殴り愛です」
桜の花言葉さん「あとおうどんどんさんどうするの−?」
知らないさん「だから明後日の噛み先ともなるわけで>大豆さん」
さん「あんまり考えてないからなあぶっちゃけ」
オルバース彗星さん「歪んだ刑事はスケープゴートにしか見えない」
桜の花言葉さん「なんで刑事さんが吊りたいのー?>牙突
なんで牙突さんが吊りたいのー?>そろそろか」
そろそろかさん「個人的には歪んだ刑事は白だぜ。」
ゲームマスター「愛方ってえろい。・m・ンフ」
勝気な大豆さん「オルバースさえ何とかすれば藻は相当安全圏だからね>知らない」
歪んだ刑事さん「まあ俺吊りは片残しを謳い上げた手前避けられまいなあ」
おうどんどんさん「おはよう」
オルバース彗星さん「藻が避けて牙突に当たってしまった」
さん「オルバースで終わるんじゃないんすかね?そんな感がひしひし」
田母神さん「ありゃありゃおつかれ」
知らないさん「その瞬間に勝ち確定ですよね>大豆さん」
そろそろかさん「牙突吊って終わらなきゃ、明日から殴り合い。」
歪んだ刑事さん「藻さんは○でいいと思うんだ
3日目にひたすら霊能ローラーを強調していた」
牙突さん「今日は刑事でいいよね?」
桜の花言葉さん「おはよう」
さん「おはお」
勝気な大豆さん「牙突やそろそろがオルバースに向かってくれるとかなり楽なんだけどなぁ」
オルバース彗星さん「歪んだ視界」
牙突さん「おはよう」
歪んだ刑事さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/24 22:14:59)
田母神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田母神さんを狙います。 >>> 藻 <<<
知らないさん「最終日は牙突・藻・そろそろか の展開」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
辛辣さん「その線で良いと思う>愛方」
田母神さんの独り言「狂狐で狂人が護衛付いていそうなのに、狂人と判別しているのに
噛みに行ったってことは普通に考えると牙突さん狼ですよね」
桜の花言葉さんの会話「牙突さん狼で出てるの狂狐って見えてたら潜伏占い狙って噛み行く方がいいよなぁ」
知らないさん「といいつつ@2名吊らなければ勝ちがないわけで
刑事・牙突 にターゲット絞らないと厳しいとは思います」
皆既日食さん「ずっと吊り先安定だったし、おはステが生存欲ないとか限らないですけれど・・・うーん。」
勝気な大豆さん「おうどんは吊れる位置なので明日辺り容赦なく身内票ぶっこんだ方がいいんじゃないかなぁ」
田母神さんの独り言「そろそろかさんと牙突さんなら牙突さんか」
さんの遠吠え「田母神噛むわ。2分45で」
皆既日食さん「おうどんどんさん0票だし、今日吊らないなら最終日まで吊れなさそうな」
あみぐるみさん「ステは!吊る!もの!」
勝気な大豆さん「刑事は吊れる位置だと思うがそろそろはちょっと難しい
一番難しいのは牙突」
辛辣さん「これでおうどんつれなかったら悲しいね。」
おうどんどんさんの遠吠え「よろ」
あみぐるみさん「おつです おうどん吊ろうぜ―」
5日目の夜となりました。(14/01/24 22:11:23)
あみぐるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田母神さん0 票投票先 → あみぐるみさん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → あみぐるみさん
あみぐるみさん5 票投票先 → 牙突さん
そろそろかさん0 票投票先 → あみぐるみさん
オルバース彗星さん1 票投票先 → 牙突さん
おうどんどんさん0 票投票先 → オルバース彗星さん
桜の花言葉さん0 票投票先 → さん
牙突さん2 票投票先 → あみぐるみさん
さん1 票投票先 → あみぐるみさん
シルミナさん「刑事、そろそろは吊れないでしょ。オルバースも厳しい。
牙突は発言黒いけどココが狼なら知らない噛みにはならない」
辛辣さん「えー白いかな……?」
シルミナさん「おうどん、あみぐるみの次に藻吊れると思うけど
他の素村がみんな白いし」
オルバース彗星さん「ちなみに4回もある2人にき目無くてもいいのです」
牙突さん「今日の呪殺を見越して身内票をしてる人物にみえるかといわれれば
藻はそうでない」
桜の花言葉さん「皆既日食さん村人だからそれはあんま関係ないんじゃない」
さん「おうどんはどうせ○。おはステとか死ねって思うけど」
辛辣さん「藻さん 「おうどんにも大豆にも関わっていないやつあたりかなあ…なんとなくだけど」
オルバースさんと真っ向勝負の構え」
あみぐるみさん「ちなみに昨日は共有の指定に従っただけだ(ドヤァ)」
田母神さん「知らないさん狂人なので噛みに行ったってことは
牙突さんで判断も付いたってことを考えないといけないですが」
牙突さん「明日からは彗星と刑事吊りでいいですね?」
さん「おうどんにも大豆にも関わっていないやつあたりかなあ...なんとなくだけど」
歪んだ刑事さん「指定とか「ここでしないと絶対負ける!」って状況だけで十分だろ
思考停止野郎どもめ」
勝気な大豆さん「あみぐるみ・おうどんどん・歪んだ刑事吊って最終日に持ち込みたいところ」
そろそろかさん「狐死んだから後は単純に狼狙っていけばいいだけだ。
霊で1、狐と狂人は死んでいる。
残り2狼だな。」
オルバース彗星さん「66.666666666666%」
あみぐるみさん「しかし指定あったほうがすっきり感はある」
牙突さん「指定はおうどんだったにも関わらず大豆を吊りにいった人は村目でみよう
そろそろかと藻」
さん「した方がいいんじゃねーの(適当)
グレランしたとして吊れる確率的にどうなの?」
歪んだ刑事さん「じゃあ責任を取ってあみぐるみさんにタイマンを挑むか…(両方狼である可能背に触れていない」
あみぐるみさん「おうどんが大豆に入れてないのは気になったかな」
桜の花言葉さん「狩人は私か田母神さんの2択で」
さん「グレの2狼が涙吊りにはいってないんよねー」
牙突さん「指定しなくてもあおぐるみさん吊りは確定しとります」
勝気な大豆さん「どっちにしろグレ噛み挟む展開なのでオルバースは噛んでおきたい場所」
そろそろかさん「藻は一応大豆投票だがな。
まーいいけど。
共有の進行でも銃殺出るなら大豆吊れずに負けることはなかったし。」
オルバース彗星さん「ざん年ではないのです もう勝者は決まっているのですから」
桜の花言葉さん「指定しなくていいですよね」
あみぐるみさん「田母神○しか残ってないのが残念だ」
歪んだ刑事さん「とすると霊能残したがりまくったあみぐるみさんと俺の心証が悪いなおい(他人事のように」
田母神さん「勝気な大豆さん残し主張した人が怪しいですね
あみぐるみさんとかあみぐるみさんとかあみぐるみさんとか」
シルミナさん「涙袋狼だったらマゾい占い結果だし銃殺喰らう確信はあった…(´・ω・`)」
牙突さん「霊ロラはやはり正義である」
あみぐるみさん「つまり皆既日食は○だったってことか だと思った〜(後出し)」
さん「真とわかったのはいいけど確○も少ないとか困ったちゃんだね」
牙突さん「大豆の生き残りだがりが異常だったのも頷けるわ〜」
田母神さん「自分も真白白助確定」
勝気な大豆さん「しかしこうなると藻の大豆投票が生きるんじゃないかなぁ」
皆既日食さん「真の○が1つしかないですが、狂人噛みでトントンです」
桜の花言葉さん「2w残りですね」
知らないさん「>勝気な大豆さん
それはそれで結構かと。確定○が2人しか残らない十分勝負できる形ですからー」
辛辣さん「それに一応シルミナ護衛狩人の可能性もあるよね」
オルバース彗星さん「ふうこれであみぐるみ 藻を撃てる」
歪んだ刑事さん「霊能ローラーで正解だったか これはすまなんだ」
田母神さん「おはよ〜です涙袋さん真確定」
そろそろかさん「ナイス銃殺」
おうどんどんさん「おはよう」
そろそろかさん「オッケー」
シルミナさん「藻狼デスヨネー」
あみぐるみさん「涙袋がシルミナを銃殺して噛まれたってことで」
シルミナさん「おつかれ」
牙突さん「涙袋さんが真でしたね」
さん「あっ...(察し)」
涙袋さん「噛むんだな」
ゲームマスター「おー」
桜の花言葉さん「おはよう」
歪んだ刑事さん「まず占い候補を噛んでいる時点で2騙りは切る

狐が2人目や3人目の霊能に出るとはあまりにも考えにくい
よって転職しなかった霊能2人は非狐 狐は占いにいる

その場合あがいたシルミナさんかなあ
涙袋さん狐なら潜ってりゃ済む話だった」
あみぐるみさん「おはよう」
さん「おはお」
涙袋さん「おつかれさまでした」
牙突さん「おはよう」
オルバース彗星さん「そうそれは花びらのように」
勝気な大豆さん「でも涙袋噛みはそれ以上っていうか知らない偽確定という>知らない」
5日目の朝となりました。(14/01/24 22:03:58)
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙袋さんを狙います。 >>> 藻 <<<
辛辣さん「村の反応次第だけど藻さんの占われを恐がりすぎるのか。共有が涙真目に見ているように見えて怖いのか。どっちか。」
知らないさん「涙袋狼で、シルミナ真だとしても今霊能を吊った以上はそのまま信頼勝負に持ち込むべきでシルミナ噛みは狼@1・狐生存 とさせる噛み先です。
そこからシルミナ真も切られる可能性が高いかと。」
歪んだ刑事さんの独り言「その場合あがいたシルミナさんかなあ
涙袋さん狐なら潜ってりゃ済む話だった」
桜の花言葉さんの会話「真噛んで狼全露出とかないと思うし役職ロラでLW探しましょうでいいかなぁ」
皆既日食さん「私もそうかと思ったのですけどね>大豆さん」
辛辣さん「ここは噛み合わせが良いね。」
歪んだ刑事さんの独り言「狐が2人目や3人目の霊能に出るとはあまりにも考えにくい
よって転職しなかった霊能2人は非狐
狐は占いにいる」
勝気な大豆さん「シルミナ噛みで涙袋吊り加速が本命じゃないのか>お仲間」
田母神さんの独り言「偽を噛む?」
◆あみぐるみさん  「霊ロラ一択じゃないの」
◆あみぐるみさん  「あれ、共有は霊能吊る流れなのかと思ってた」
あみぐるみさん  「私は大豆のこしてもいいんじゃないかと思うが」 」
知らないさん「狐噛み合わせは、狼の勝ち筋となる知らない真がほぼなくなる噛み先かと。」
さんの遠吠え「狂人もいないし、2分くらいに噛むかー」
皆既日食さん「真噛むなら死体2出て涙袋さん真確定しますねー。」
桜の花言葉さんの会話「しるみな、大豆で2騙りは見ないから明日しるみな死んでなければ涙袋吊りでいいよね」
勝気な大豆さん「へー」
さんの遠吠え「シルミナ噛んで間延びさせても今度は知らない真が薄くなるしねー」
歪んだ刑事さんの独り言「まず占い候補を噛んでいる時点で2騙りは切る」
皆既日食さん「涙袋さん噛んだらシルミナさん破綻だし、普通に狐噛み合わせればいい気が」
さんの遠吠え「まーそうだよねー」
辛辣さん「ん?今の昼間の指示は愛方が全部やってくれたよ」
桜の花言葉さんの会話「明日しるみなさんが死体になってたら吊るでいいと思ったんだけどだめだったかなぁ」
おうどんどんさんの遠吠え「真だろ」
田母神さんの独り言「◆歪んだ刑事さん  「2騙りで占い候補を噛むだろうかという素朴な疑問」
LW勝負に賭けるのは悪い手ではないです」
勝気な大豆さん「これ昨日の指示は辛辣の遺言じゃないの」
さんの遠吠え「んー」
さんの遠吠え「 」
桜の花言葉さんの会話「相方さんお疲れ様でしたっ」
さんの遠吠え「銃殺出るねー。どっち噛む?」
桜の花言葉さんの会話「むーん」
シルミナさんの念話「あったかーい○はねぇだろ…
●出せよ…」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「涙吊れないよなあと思って大豆投票したがしっぱいしたか?」
シルミナさんの念話「狼吊れたあああああああああ」
あったかーいさん「ほう」
シルミナさんを占います。 >>> 涙袋 <<<
皆既日食さん「知らないさん視点人外4露呈で既に2吊っているのだし、占い吊り焦る必要皆無なのですけどね」
勝気な大豆さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(14/01/24 21:59:23)
勝気な大豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田母神さん1 票投票先 → 勝気な大豆さん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → 田母神さん
あみぐるみさん0 票投票先 → おうどんどんさん
そろそろかさん0 票投票先 → 勝気な大豆さん
涙袋さん2 票投票先 → 勝気な大豆さん
オルバース彗星さん1 票投票先 → さん
おうどんどんさん3 票投票先 → オルバース彗星さん
桜の花言葉さん0 票投票先 → おうどんどんさん
勝気な大豆さん4 票投票先 → 涙袋さん
牙突さん0 票投票先 → おうどんどんさん
シルミナさん0 票投票先 → 涙袋さん
さん1 票投票先 → 勝気な大豆さん
辛辣さん「狼票に狐票加えれば4票,村側足並み揃うかどうか」
さん「共有さん中途半端さんかわいい」
あったかーいさん「面白いなあ。これでどう進行するのか興味深い。
この時点での決め打ちなら興醒め」
勝気な大豆さん「じゃあ涙袋で」
シルミナさん「いや、大豆は占いたい」
歪んだ刑事さん「3−2で霊能が両偽とかさすがに考えないでいいんじゃないのか
真狼狐−狼狂なら噛まれたのが真 つまりLW吊れてるぞ」
皆既日食さん「アルカナさんが藻さんにもロックオンしました、こぇぇです」
そろそろかさん「そうじゃなきゃ大豆を吊れ。」
そろそろかさん悪い。従えない。
霊片吊りなら大豆と切れている占いを吊れ。
さん「でもそんなの見たことないッス(結論)」
シルミナさん「大豆占う
ここが○ならあったかーい狐で確定するから良いよね?」
皆既日食さん「おはステ吊りは仕方ないですね」
辛辣さん「霊いずれ吊るならこの指定は村側に取って大きい一歩だ」
オルバース彗星さん「藻以外受け付けない」
田母神さん「霊能吊りきりがいいですよ〜」
勝気な大豆さん「グレ吊りはもっと無いんじゃないですか」
あみぐるみさん「あれ、共有は霊能吊る流れなのかと思ってた」
桜の花言葉さん大豆吊りません。涙袋が呪殺出したら吊ります
さん「狂人とわかっててもっともGJ出そうなところをリスク犯して噛むメリットを考えると大豆狼でも通らなくはない」
牙突さん「大豆残すなら涙袋も残したいな
それでもいい?」
桜の花言葉さん指定 おうどんどん
シルミナさん「あぁ…なるほど。わかった気がする
涙袋が狼なら割と納得いくかもしれん」
田母神さん「ただ霊能が狼狂ということもあるんですよ
そのためにわざわざ護衛されていることが濃厚なところを噛みに行った」
勝気な大豆さん「混じってたら困るから見たいのが本音>そろそろか」
知らないさん「おもくそしゃべれる人に●を打つじゃ無しに、それなりにしか反論で着なさそうな人を選んで●を打つ理由:
◆歪んだ刑事さん 「俺も大豆さん残したい派」
◆あみぐるみさん 「私は大豆のこしてもいいんじゃないかと思うが 」
涙袋さん「◆桜の花言葉さん 「しるみなと大豆で2騙りとか言うんですか?狼の霊能COにお仲間が対抗CO?無いと思うのでしるみな占って下さい」
そうか、最初シルミナと大豆が霊能COなんだな。okok」
そろそろかさん「>大豆
狐混じりじゃなきゃなんとかなるだろ。
狐混じりなら狼にしか負けることはねーから
最後の2吊りで狼吊り切ればいいだけ。」
オルバース彗星さん「あったかーい残ればいい」
牙突さん
辛辣さん「大豆結果早くて挨拶早いから霊っぽいけどあったかーい追加の形で狂人狐主張は無理があるよ」
歪んだ刑事さん「俺も大豆さん残したい派」
さん「マジメに考えると普通に大豆真だと思いますけど確証ないのでいいです」
シルミナさん「たしかに相当変なことになってる>藻
マジで知らない狂人わかってて噛んだとかあるかもしれん」
勝気な大豆さん「吊るにしても占い吊りきって中身見てからのほうが建設的」
皆既日食さん「知らないさんが噛まれてるのでバランスであったかーいさん吊って様子見という思考もない訳じゃないですよ」
あみぐるみさん「私は大豆のこしてもいいんじゃないかと思うが」
田母神さん「知らないさん噛みに行くならそれだけの理由がありますよね…ゴクリ」
あったかーいさん「Arcanaさん相変わらずですね」
桜の花言葉さん「しるみなと大豆で2騙りとか言うんですか?狼の霊能COにお仲間が対抗CO?無いと思うのでしるみな占って下さい」
さん「シルミナ視点が厳しそうね」
勝気な大豆さん「私吊る暇ないくらい不味いと思ってるんだけどこの状況」
涙袋さん「◆桜の花言葉さん 「じゃあ大豆吊って涙袋さんは対抗占ってもいいですよっていう感じで」
ok」
オルバース彗星さん「あったかーいよりずいぶん邪悪」
シルミナさん「あったかーいの出方はどう見ても狐じゃないんだが…」
そろそろかさん「シルミナ狐を祈っておきな」
あったかーいさん「霊能真狂で決め打つなら両残しですね」
歪んだ刑事さん「2騙りで占い候補を噛むだろうかという素朴な疑問」
シルミナさん「知らないが噛まれてる以上、大豆真霊能じゃねぇの?」
オルバース彗星さん「勝気な大豆消す勝気な大豆消す勝気な大豆消す勝気な大豆消す
邪悪な空気邪悪な空気邪悪な空気邪悪な空気」
桜の花言葉さん「いいですか」
さん「ローラーでいいんじゃないですかね(思考停止)」
辛辣さん「最悪片吊りとしても残すのはあったかーいさんであるべきなんだけどね」
そろそろかさん「おはよう」
涙袋さん「シルミナ狐か2騙り…あるか?

◆シルミナ 「皆既日食○出してんじゃん>涙袋
知らない噛みなら少なくとも皆既日食は狼だろ」
◆シルミナ 「っていうか涙袋破綻してるよね?」

シルミナの昨日の発言から、2騙りあるな。」
桜の花言葉さん「じゃあ大豆吊って涙袋さんは対抗占ってもいいですよっていう感じで」
牙突さん「役職ロラ」
おうどんどんさん「おはよう」
シルミナさん「どうなってんだよこれ」
田母神さん「おはよ〜です」
知らないさん「証明する手段がないのでなんとも」
皆既日食さん「私はリスク負いたくないタイプなので内訳決め打つの面倒だしロラ完遂しますがw」
涙袋さん「嫌なパターンだ」
勝気な大豆さん「占いロラ」
歪んだ刑事さん「あったかーいさん視点噛まれたのが狂人 ●は吊れていない

真狼狂−真狼⇒2騙りで占い噛み しかも狂人噛むとかマジキチ
真狼狂−真狐⇒狂人と狐の区別は付かないはず吊り増えるリスクを負ってまで狂人噛むメリットが無い
真狂狐−真狼⇒初日の2−1時点で狼が出るまでもなく真を噛めた バランス護衛が怖くても狂人噛めば霊能を偽にできた目も十分あった

どれも苦しいわ 大豆さんは残そうぜ」
桜の花言葉さん「おはよう」
さん「おはお!」
牙突さん「おはよう」
シルミナさん理由
狂人…知らない
人狼…皆既日食
人外…あったかーい、涙袋
この時点で人外が5人中4人死んでる。
あったかーいの出方はどう見ても非狐なので涙袋狐にしか見えない。
あみぐるみさん「おはよう」
涙袋さん自分とライン切れてる霊能占い。
辛辣さん「しんだ。」
シルミナさん「占いCO 涙袋●」
オルバース彗星さん「じゃあね 大地へ」
涙袋さん「占いCO 勝気な大豆●」
勝気な大豆さん「霊能CO あったかーい○」
4日目の朝となりました。(14/01/24 21:51:44)
辛辣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛辣さんを狙います。 >>> 勝気な大豆 <<<
皆既日食さん「偶数だから、霊能真狂で見るならロラしたくないですね」
辛辣さんの会話「共有霊騙りが居ない(=霊乗っ取りも不可)として出直した狐,はありうる」
桜の花言葉さんの会話「そろそろさんの提案で大体いい気がします」
シルミナさんの念話「牙突が狼ならグレ噛み一択」
ゲームマスター「あぼたんはあぼたん?」
辛辣さんの会話「知らない真ベースなら涙袋狂人,シルミナ狐は大きそうだが」
桜の花言葉さんの会話「それはありそうですよね」
辛辣さんの会話「次点,大豆狐」
辛辣さんの会話「涙袋狂人,シルミナ狐(または狐狂逆もありうるが涙袋狐で出るメリットと速度は少ない)」
シルミナさんの念話「俺の信用落とすためだけに護衛が入ってる可能性が高いほう噛む意味がない
俺噛めば良いだけ」
シルミナさんの念話「涙袋真の噛みではまったくもってないんだよね」
勝気な大豆さんの遠吠え「0130
辛辣噛み」
さんの遠吠え「いいぞ^〜これ(噛みは任せている)」
桜の花言葉さんの会話「真狂狐ー真狼とか」
辛辣さんの会話「では狂人の位置はどこか」
あったかーいさん「霊能片吊りで村負けて、ロラの意味をかみしめるといいのに!」
辛辣さんの会話「大豆さん狂人で出せる速度と結果ではない」
勝気な大豆さんの遠吠え「今日は共有噛みでいいかな?
知らない真を押す感じの噛み」
辛辣さんの会話「知らない真であれば,人外露呈数は4。占いに狐混じるタイミングとしてはシルミナさんが最も濃い」
桜の花言葉さんの会話「知らないで真噛めたのに涙袋が出る意味ってありますかね」
さんの遠吠え「どこかむー?共有?それともシルミナの○?」
勝気な大豆さんの遠吠え「対抗占いの指示が出るなら占い先噛みでどうにでもなる感じ
霊ロラ続行の流れなら素直にそれで」
桜の花言葉さんの会話「ですね。でもしるみな狼だとしても涙袋狼だとしてもよくわからないです」
田母神さんの独り言「あれ?そっちから吊るんですか」
辛辣さんの会話「知らない狂人で死体無しの危険を瞑ってまで噛むとは思えない」
おうどんどんさんの遠吠え「うん」
桜の花言葉さんの会話「思ったより大豆さんに票入るんですね」
シルミナさんの念話「とりあえずこれでLWだろう
問題は対抗真の可能性だな…」
勝気な大豆さんの遠吠え「○出しで占い吊り狙おう」
勝気な大豆さんを占います。 >>> 涙袋 <<<
あったかーいさん「さあおもしろくなってまいりました」
皆既日食さん「私に○出してる涙袋さん噛む様だと大豆さんは吊れるでしょうが、真噛みかもしくは共有噛みですかねー。」
シルミナさんの念話「そろそろかの情報処理がはえぇな…
狼とりあえずここ噛んでくれ」
辛辣さんの会話「ふーむ」
さんの遠吠え「狐混じってるね、うん」
3日目の夜となりました。(14/01/24 21:46:42)
あったかーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田母神さん0 票投票先 → 勝気な大豆さん
あったかーいさん7 票投票先 → 勝気な大豆さん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → あったかーいさん
あみぐるみさん0 票投票先 → あったかーいさん
そろそろかさん0 票投票先 → あったかーいさん
辛辣さん0 票投票先 → 勝気な大豆さん
涙袋さん0 票投票先 → シルミナさん
オルバース彗星さん1 票投票先 → 勝気な大豆さん
おうどんどんさん0 票投票先 → オルバース彗星さん
桜の花言葉さん0 票投票先 → あったかーいさん
勝気な大豆さん5 票投票先 → あったかーいさん
牙突さん0 票投票先 → 勝気な大豆さん
シルミナさん1 票投票先 → あったかーいさん
さん0 票投票先 → あったかーいさん
知らないさん「しっかし偽占い理由でシルミナ○を銃殺前提で作ってましたが正しい理由になってしまってる」
さん「あ、片つりなの?それはよくわからん」
オルバース彗星さん「うん」
牙突さん「ちょっとどの視点でも内訳がおかしいな
狩人騙ってんじゃねーか?これ」
あったかーいさん「霊能片吊り。いやーこの村は滅びるわ」
勝気な大豆さん「真噛まれなのに人外が3騙りであることないこと言ってるだけじゃないの」
涙袋さん「ok」
桜の花言葉さん「大豆さんが生き残ったらですが」
そろそろかさん「大豆で銃殺出なきゃ大豆吊る。
そのときにシルミナ占え。
そこで銃殺が出なきゃ涙袋を吊る。」
シルミナさん「霊能に関しては大豆真で良いよ」
辛辣さん「あったかーい狂人なら霊COする形は以下の場合
1:占い真ー真(狼狐)
2:占い狼ー真(狼狐)
3:占い狐ー真狼
というわけであったかーい狂人で霊COするメリットは無い。霊に共有騙ってないと宣言された後でもあるし。」
涙袋さん「◆シルミナさん 「皆既日食○出してんじゃん>涙袋
知らない噛みなら少なくとも皆既日食は狼だろ」
そんなの狼次第だろが」
あったかーいさん「田母神のせいで、涙袋の信用が低下した!」
さん「気合入っているかどうかというか信用取る気を感じられない人を真とは思えないよね(もうすでに興味を失っている)」
歪んだ刑事さん「狼が占いに混じってて狂人噛んだならマジキチ

狼が占いにいないなら真狂狐−真狼だけど狂人噛むために霊能騙るとかマジキチ

あったかーいさん片方吊りでいいんじゃなかろうか」
あったかーいさん「偽は真を打ち負かさなくちゃいけないんだぜ?なに言ってんだか」
桜の花言葉さん「涙袋さんは大豆さん占いしてもいいですよ」
涙袋さん「霊能占っていいのね?>共有」
皆既日食さん「お・・・おにちく・・・(震)
トリップ新しいの作ったのでまだ50くらいのはずです。」
オルバース彗星さん「皆既日食があみぐるみって言っておられますが」
あみぐるみさん「割とシルミナのいうことに納得できる
囲い噛みでもないのになんで偽を噛む?」
あったかーいさん「気合が入ってる方が真か。はあ >田母神
あんた知事選落ちるね、これは」
勝気な大豆さん「苦しくなると分からなかった方の人外だからじゃない?>あったかーい」
そろそろかさん「あったかーいから吊ってやる。
大豆占え。」
シルミナさん「皆既日食○出してんじゃん>涙袋
知らない噛みなら少なくとも皆既日食は狼だろ」
涙袋さん「私がもし人外ならなんでわざわざ出でくんのか考えろ」
あったかーいさん「苦しいのになぜ人外がわざわざ出てくるのですか? >勝気」
オルバース彗星さん「ここがですか>涙袋」
そろそろかさん>涙袋
そしたら○出し霊から吊ってやる。
●出し霊占え。

●出し霊吊るときにはシルミナ占え。
歪んだ刑事さん「あったかーいさんもはや破綻扱いでいいんじゃねえの
3−2で狂人噛まれたってんだろ」
田母神さん「勝気な大豆さん朝一挨拶ですし気合入っているので狼か真
あったかーいさんは出方的に真狂」
涙袋さん「◆シルミナさん 「っていうか涙袋破綻してるよね?」
どこがですか?」
桜の花言葉さん「知らない真でも4露出だしなんとかなるんじゃない」
辛辣さん「桜の花言葉は……辛辣。」
シルミナさん「っていうか涙袋破綻してるよね?」
あみぐるみさん「霊ロラ一択じゃないの」
勝気な大豆さん「涙袋自分で言ってて苦しいと思わないの」
辛辣さん相方合ってる
田母神さん「狐交じりっぽいですねこれは」
さん「ロラでいいんじゃないすかね(適当)
実質3-2でしょうん」
あったかーいさん「まあ、ロラでいいっすよ。ロラで」
オルバース彗星さん「4:誰かのためにならば」
桜の花言葉さん共有CO 相方辛辣
辛辣さん「知らないさん視点で人外が4露呈」
知らないさん「>皆既日食さんとかおめーすげー待ってた人だけどな
前日会話から戦歴100戦前後っぽい方を選んで●打っただけなんですよー」
そろそろかさん「役職ローラー」
涙袋さん「霊能撤回なければ霊能に狐か」
辛辣さん「1:占いロラ
2:グレラン
3:共有のカンで指定」
シルミナさん「昨日撤回したくなかったのに共有が余計なこと言うのが悪い」
牙突さん「僕は霊ロラがいい」
歪んだ刑事さん「おいおい数おかしくないか」
あったかーいさん「うわあ...これはひどいな。なぜ偽と分かってる占いを狼は噛んだのか」
オルバース彗星さん「うん」
さん「もうなんといえばいいのか」
あみぐるみさん「どんどん役職増えますな」
おうどんどんさん「おはよう」
そろそろかさん「おはよう」
勝気な大豆さん「占いロラ」
歪んだ刑事さん「まさかバランス護衛と称してシルミナさん護衛したアホ狩人がいるのか」
桜の花言葉さん「おはよう」
知らないさん「お疲れ様でした」
涙袋さん占いCO 皆既日食○

初日隣接占い。左いないので素直に右占い。
日食と日蝕って違うのかね?変換はどっちもでるな。

占いCO 田母神○

昨日は出るか迷ったけど出なかった。
投票も迷ったけど目立たないために投票した。許せ。
●でるまで潜伏と思ったが、2−2になってるので今日出る。

◆田母神 「うわ…鬼畜ですね…」
この発言が、初日特攻が見えてる人外に見えたので占い。
さん「おはお!」
シルミナさん理由
迷ったけど共有の余計なひと言で噛まれる確率出てきたんで初日撤回しました。
◆歪んだ刑事 「これが痛恨の誤爆であったと狂人が知るのは明日の話であった(続く」
何で狂人だってわかってるの?
知らない真がないの見えてるっぽい。
田母神さん「おはよ〜です」
牙突さん「おはよう」
涙袋さん「占いCO 皆既日食○田母神○」
あみぐるみさん「おはよう」
辛辣さん「おはよう」
あったかーいさん「霊能CO:皆既日食○」
シルミナさん「占いCO 歪んだ刑事○」
歪んだ刑事さん「知らないさんが真であれ偽であれ
シルミナさんが人外だとすると霊能COからの転職で占いを騙るメリットが無い
真共−真狂で共有のおふざけってとこかねえ」
オルバース彗星さん「じゃあね 答えをどうぞ」
勝気な大豆さん「霊能CO 皆既日食●」
3日目の朝となりました。(14/01/24 21:39:27)
知らないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知らないさんを狙います。 >>> 勝気な大豆 <<<
桜の花言葉さんの会話「じゃあ真狂目って感じで」
辛辣さんの会話「あの形なら囲い候補もしぼれますし,理由は完全に跡付けです。」
辛辣さんの会話「ので狂人濃厚目で見てます」
田母神さんの独り言「涙袋さんが狼候補筆頭」
辛辣さんの会話「占い真なら霊ロラ悪手って事でスライド占いCO,狂人なら上々の首尾。」
桜の花言葉さんの会話「前じゃなかったやでも見えてないタイミングだろうし」
桜の花言葉さんの会話「あったかーいさんのCO前に撤回してるしなぁ」
辛辣さんの会話「牙さんが人外っぽいのでぼくはそうは思わないな」
勝気な大豆さんの遠吠え「じゃあAで行きます
噛み0130
2騙りしたい場合はご自由にどうぞ」
桜の花言葉さんの会話「んーでもしるみなさん真っぽいような気がするんだけどなぁ」
桜の花言葉さんの会話「朝一挨拶だからねー」
田母神さんの独り言「狂真ー真共で撤回ですかね」
さんの遠吠え「勝気が決めていいよ。どうにしてもがんばるから」
辛辣さんの会話「大豆さん占いがありえるとすれば,そもそも潜伏予定の占いだったという事になりますね。」
勝気な大豆さんの遠吠え「グレ噛みは占いに狐混じりで真潜伏の場合の選択だけど、現状あまり考慮してないです」
おうどんどんさんの遠吠え「4で」
歪んだ刑事さんの独り言「真占いなら論外 出る必要皆無
狂人でもBJ バランス護衛派の狩人がいたとしても護衛取れるわけがない出方

霊能騙りの見破られた共有ってとこかねえ」
桜の花言葉さんの会話「そうじゃなくて占いがありそうなのが大豆さんだったってだけで一番真っぽいと思うのは同意」
皆既日食さん「ぶわっ(;ω;)し、真占い出てないのが救いです・・・。」
勝気な大豆さんの遠吠え「Aの場合、1回噛めなくても狩人がそのまま張り付く可能性あがるので結局真は噛めると思う」
桜の花言葉さんの会話「対抗霊能COじゃないのに霊能COする占いかー対抗でなかったらどうするつもりだったんだろー」
知らないさんの独り言「めんどくさいのう」
田母神さんを占います。 >>> 涙袋 <<<
さんの遠吠え「2がおもしろそう」
田母神さんの独り言「霊能2になってから撤回しても占い護衛貰えるはずがない
よって逆に考えるとシルミナさんが真

あったかいさんは真狂」
ゲームマスター「皆既日食さんかあいそう…。」
シルミナさんの独り言「1−2にして潜伏占い噛ませるはずだったんだけどなー」
勝気な大豆さんの遠吠え「@真即噛み
A狂人噛み挟んでから真噛み
B共有噛み」
辛辣さんの会話「いや,大豆さんが一番真霊っぽい」
ゲームマスター「お、お疲れでぃっ。;m;」
歪んだ刑事さんの独り言「理解しかねるシルミナさんの動きであった」
皆既日食さん「お疲れさまでしたー。なんと言う狩人初日!」
辛辣さんの会話「ふーむ」
桜の花言葉さんの会話「大豆さんの方が撤回占いCOすると思ってたのに」
2日目の夜となりました。(14/01/24 21:34:23)
皆既日食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
皆既日食さん13 票投票先 → あみぐるみさん
田母神さん0 票投票先 → 皆既日食さん
あったかーいさん0 票投票先 → 皆既日食さん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → 皆既日食さん
あみぐるみさん1 票投票先 → 皆既日食さん
そろそろかさん0 票投票先 → 皆既日食さん
辛辣さん0 票投票先 → 皆既日食さん
涙袋さん0 票投票先 → 皆既日食さん
オルバース彗星さん0 票投票先 → 桜の花言葉さん
おうどんどんさん0 票投票先 → 皆既日食さん
桜の花言葉さん1 票投票先 → 皆既日食さん
勝気な大豆さん0 票投票先 → 皆既日食さん
牙突さん0 票投票先 → 皆既日食さん
シルミナさん0 票投票先 → 知らないさん
さん0 票投票先 → 皆既日食さん
知らないさん1 票投票先 → 皆既日食さん
オルバース彗星さん「後悔の序曲は」
皆既日食さん「知らないさんが狼なら、下手にグレに2個目の●打って狐とか狩人に当たるリスク冒すより身内切りそう。」
シルミナさん「霊能撤回占いCO 牙突○
理由
ゼロスターイル!」
あったかーいさんではでましょうか。対抗対抗霊能CO
シルミナさん「共有には余計なことしないでほしかったな」
歪んだ刑事さん「辛辣さんのことだ 相方が騙ってても辛辣にローラーするだろう」
知らないさん「あーはい じゃ大豆さん狂濃厚っと」
涙袋さん「まあいいんじゃないですかね」
シルミナさん「な…なんだって!」
田母神さん「あのさ…狩人保護を…(ry」
さん「ファッ!?ワロタ」
オルバース彗星さん「yumehakieteitta>辛辣」
あみぐるみさん「●の日とは思えないCO数」
皆既日食さん「相方も出しちゃえー。>辛辣さん」
辛辣さん「霊に愛方は居ません」
知らないさん「相方が霊能に混じってるかどうかは是非伏せて下さい>辛辣さん」
皆既日食さん「対抗霊能も居るなら今出て良いですよ。
知らないさん狼だとしても初手●な以上2個目の●はそれこそ逆囲いというか身内切りというかのキープ枠狙いとかすれば誤爆なんてありえないのだし。
今出るべき役職が出ておけば、明日何狙いで噛んだのかとかが明確です。」
歪んだ刑事さん「外した!」
辛辣さん共有CO。愛方生存。
知らないさん「>あみぐるみさん
さもありなん」
歪んだ刑事さん「あみぐるみさんので正解だろうなあ」
さん「言うな!それ以上言うな!>あみぐるみ」
知らないさん「共有の霊能騙りけっこうけっこう。この場合は対抗COが共有でも有効です。」
あみぐるみさん「これってあれだろ、どっちも共有だろ」
涙袋さん「(お、共有初日か?」
牙突さん「大豆さんが共有ですね??」
あったかーいさん「霊能が2人とはこれはいったい...」
知らないさん「共有がこの場合に霊能を騙るなら終了3秒前が一番有効なのです」
辛辣さん「それもそうだ。>日食さん」
歪んだ刑事さん「まあいきなり●が出てる以上 この占いが偽であったとしてもトラップには期待できないわな」
さん「あっ...(察し)」
勝気な大豆さん対抗霊能CO
シルミナさん「占い狙いでうっかり噛まれそうな挨拶位置だ」
皆既日食さん「だって今日の昼間しか喋れないのですもの、ぶーぶー。>辛辣さん」
あみぐるみさん「いやしとくなよ」
知らないさん「シルミナさん共有かな?」
涙袋さん「長い時間待ったことを恨みつらみいう初日●COなしは結構な確率で素村」
さん「歪んだ刑事がすでにもう今日の時間に興味を失っているッ!!!」
シルミナさん「霊能COしとこ」
皆既日食さん「共有は無駄占い避けでFOして構いませんよ。
吊り先が決まっていたからと言って無駄占いさせるメリットはありません。」
田母神さん「突っ込んだら負け」
知らないさん「明日の占い先を候補2択まで絞りました」
辛辣さん「占いも●もはしゃぎすぎだろ」
あったかーいさん「不運は作れる! >皆既日食」
歪んだ刑事さん「これが痛恨の誤爆であったと狂人が知るのは明日の話であった(続く」
皆既日食さん「知らないさんの右隣と言う訳でもないのになんと言う不運」
知らないさん「皆既月食のくせにツキもないとか色々矛盾してる人ですね」
牙突さん「入村1番目とか」
桜の花言葉さん「おやすみ」
皆既日食さん「涙袋さんはいいから更新しなされよ」
オルバース彗星さん「また来週じゃあね」
知らないさん「あなたが狼を引き、私が占いを引いたのが運のツキです>皆既日食さん」
涙袋さん「いいからCOしなされよ」
皆既日食さん「ばるす!!>あみぐるみさん」
ゲームマスター「皆既日食さんとかおめーすげー待ってた人だけどな。」
おうどんどんさん「おはよう」
牙突さん「COは何ですか?」
さん「皆既日食だけに●でしたってかwwww」
皆既日食さんCOあれば良かったのに、ないので吊られるしかありません。
知らないさん「○くなかったです。どうやら彼は皆既月食みたいです。」
田母神さん「うわ…鬼畜ですね…」
桜の花言葉さん「おはよう」
あみぐるみさん「時間だ 答えを聞こう」
皆既日食さん「入村1番目の場所に特攻とかおにちくですね・・・。」
辛辣さん「おはよう」
あったかーいさん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
さん「おはお!」
知らないさん理由:
ご存知だと思われますが日食中の太陽は○く見えます。
見るときは専用グラスを使いましょう。というわけで本当に○いのか調べてみる所存
涙袋さん「おはよう」
牙突さん「おはよ」
あみぐるみさん「おはよー」
田母神さん「おはよ〜です」
皆既日食さん「おはようございます」
歪んだ刑事さん「ナマステ」
オルバース彗星さん「また明日」
知らないさん「占いCO:皆既日食さん●」
勝気な大豆さん「オッスオッス!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/24 21:26:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勝気な大豆 <<<
ゲームマスター「空豆君が狩人持って行っちゃったのがどう影響するかな。」
さんの遠吠え「あ、はい。よろしくお願いします」
さんの遠吠え「特に意見ないなら2分に噛むよ」
勝気な大豆さんの遠吠え「0130に噛みます
2騙り・CCOはご自由にどうぞ」
さんの遠吠え「あみぐるみだけ対応しようかな」
ゲームマスター「この村すげえ平均戦績高い。」
桜の花言葉さんの会話「ほんとだー」
勝気な大豆さんの遠吠え「狂人の占い騙りを確認したら霊能騙ります」
さんの遠吠え「特になにもせず潜伏する予定です」
桜の花言葉さんの会話「私も普通にしますねー」
辛辣さんの会話「夜が長いので共有はうれしい」
ゲームマスター「名前変更したしそこは勘弁したって。>だたつし」
歪んだ刑事さんの独り言「ともあれ村建てサンクス」
辛辣さんの会話「普通にします」
おうどんどんさんの遠吠え「よろ」
辛辣さんの独り言「GM村建て感謝ー」
田母神さんの独り言「狂人引いてそろそろかさん●しようと思ったのに…」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
桜の花言葉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー2連共有な気がするー」
辛辣さんの会話「よろしくー」
皆既日食さんの独り言「(もしかしたらインデックスファンという可能性も・・・)」
あみぐるみさんの独り言「次狐引いたら●特攻するって決めてるの」
ゲームマスター「ありがとうしろすけ!」
皆既日食さんを占います。 >>> 涙袋 <<<
歪んだ刑事さんの独り言「ああいう手合いを蹴らないのは他の参加者に失礼だと思うんだがなあ」
勝気な大豆さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あの狂人本物かな。」
桜の花言葉さんの会話「わーよろしくですー」
皆既日食さんの独り言「アトラスファンなのですか、メガテンファンなのですか!(わくわく」
田母神さんの独り言「久しぶりに淑女の人が見れて良かったです!!!
今度は同村したいです!!!!」
あみぐるみさんの独り言「村立さんくす」
皆既日食さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 21:21:44)
勝気な大豆さん「はい」
ゲームマスター「ヒーホー★」
オルバース彗星さん「ready go」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
ゲームマスター「タイミングというか。」
ゲームマスター「まあ流れでそういうことになった。」
皆既日食さん「私は17でもOK」
勝気な大豆さん「17人村なの」
ゲームマスター「いらさい。」
ゲームマスター20で合わせ。
かりさんが知らないに名前を変更しました。
知らないさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おまえってやつは。」
田母神さん「自動更新…」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:19:48)
kariさんがそろそろかに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーそーなー。」
歪んだ刑事さん「あー更新はしてないのか」
さん「なるほどね」
歪んだ刑事さん「15分で揃えようとしてるあたりから考えて一度は更新したんだろう
それで待たせてることに詫びも入れず名前も変えず」
ゲームマスター「ずさまちなの。>おうどんどんさん」
皆既日食さん「兎韮でばにらとかですね」
さん「赤じゃないなら自動更新とかあるから名前変えは重要」
おうどんどんさん「もうすぐ20」
あみぐるみさん「いまどきまじで居そうだから困る」
さん「kariが赤なんじゃないの、うん」
ゲームマスター「素直にDQNネームでいいと思う。」
歪んだ刑事さん「なんか不安だよな」
歪んだ刑事さん「仮系統はキラキラネームみたいなもんだろ」
ゲームマスター「んむー。」
ゲームマスター「@2。」
ゲームマスター「名前は被ってないから気にしないけども。」
田母神さん「名前変えないん?」
ゲームマスター「ほらそこ、いなくならないで!」
ゲームマスターじゃあもかい15で。
ゲームマスター「13人は村の詰み手順を覚えるのに向いてそうだ。ただ狼になった場合にかなりの確立で負けるけど。」
ゲームマスター「おのおのセオリーが違うだろうからだろうね。>歪んだでか」
ゲームマスター「訪問中の3人のうち1人がぽいっと参戦してくれれば始まるのになぁ。・m・」
歪んだ刑事さん「12人だの13人だのはやたら細分化してるよな」
ゲームマスター「12人で狐ありとなしが同時に立つのか。すごいな。」
ゲームマスター「気楽にせい。」
ゲームマスター「む、赤が。」
ゲームマスター「わかめて七箇条は遵守すること。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「7で合わせましょー★」
ゲームマスター「いらさい。」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:06:39)
ゲームマスター「案山子1009★でオッス。」
宋朝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜の花言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさいー。」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんが田母神に名前を変更しました。
かりさんが勝気な大豆に名前を変更しました。
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 21:03:18)
kariさんが涙袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「・○・ハッ」
kariさんがあみぐるみに名前を変更しました。
ゲームマスター「神の酉初めて見た!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんわかめて奪還!
ゲームマスター「案山子@1、赤@2。」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 21:00:40)
さんが牙突に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだね。」
おうどんどんさん「そろいそう」
ゲームマスター「いらさい。」
牙突さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 20:58:12)
ゲームマスター「いらさい。」
勝気な大豆さん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:57:12)
ゲームマスター「狼さんが全盛期っぽいのですんげえメタを使いながら戦ってますね。」
水銀燈さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
水銀燈さん「間違えた」
水銀燈さん」が村へやってきました。(14/01/24 20:56:29)
ゲームマスター「いらさい。」
kariさんがあったかーいに名前を変更しました。
桜の花言葉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:54:45)
ゲームマスター「69377番の狼さんは強いですね。かっこいいですね。痺れます。憧れます。」
おうどんどんさん「9時20ふんか」
辛辣さん「グレラン村ってログを読んでもぜんぜん楽しくないのにやってる時はすげー楽しいよね」
ゲームマスター「昼間にもうこれでもかってくらい話し切ってる感じ。<586番」
皆既日食さん「狂特攻と狐飛び出しとは言え、狼3残り勝利はすごいですねー<69377」
ゲームマスター「この発想は素敵w>辛辣さん」
ゲームマスター「多分30分後くらいだNA★>おうどんどんさん」
田母神さん「69377とか狼の人が凄かった記憶があります」
おうどんどんさん「いつはじまりそう?」
皆既日食さん「あれ・・・わかメモの反映がズレたかな。3つ前になってるかも!」
ゲームマスター「それ3つ前じゃね?>皆既日食さん
2個前って3日目に吊り死してっけど。」
皆既日食さん「うん。最終日にうまいこと撹乱して機能してる>GMさん」
おうどんどんさん「へい」
ゲームマスター「いらさい。」
辛辣さん「135586番地。これかな。」
おうどんどんさん「HEy」
ゲームマスター「ごめん、ボクの読んでるログだと狂人の上手さが伝わってこない。namazuで2つ前だよね?>皆既日食」
おうどんどんさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:48:12)
ゲームマスター「ログがどんどんと!」
皆既日食さん「狂人がうまい」
オルバース彗星さん「このログどうぞ」
ゲームマスター「おらさいー。」
ゲームマスター「このログは…面白いけど最後が酷い。」
オルバース彗星さん」が村へやってきました。(14/01/24 20:44:19)
皆既日食さん「自分のトリでわかメモ検索して、2つ前に狼やったログが最近やった面白い村かな〜。」
田母神さん「そうですね!」
ゲームマスター「いらさい。」
ゲームマスター「からくてにがくてすっぱそう。<らめん」
涙袋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:41:12)
皆既日食さん「辛いラーメンを略したらなぜか辛辣でもいいかという気分になりますね」
辛辣さん「「辛辣」ってでっかく書いてる中華カップ麺が有っても結構気づかないと思う。」
Kariさんが辛辣に名前を変更しました。
ゲームマスター「ていうかお前仲間に辛辣だな!もちょと労われよ。T△Tアー>青kari」
ゲームマスター「あるよ?引っ越したから引っ張ってくるのがめんどいだけ。」
田母神さん「GMさんはトリ捨てられたのですか?」
ゲームマスター「どうもね。>青kari」
ゲームマスター「あれ、ていうかnamazu直ったんだ!」
ゲームマスター「とりあえず高戦績のログを読んで初心者や初級者の人が勉強する、みたいなのはもう難しいのね。・〜・フムフー」
田母神さん「久しぶりに見たので」
歪んだ刑事さん「ここでパッと出せるようになりたかった(仮定法過去」
田母神さん「自分のHNでなまずででる一番最近の村」
ゲームマスター「高戦績って立たなくなっちゃったんだね。」
ゲームマスター「とか言われても困るだろけど。」
ゲームマスター「最近で一番面白かった村ってどれ?」
辛辣さん「よろしゅー」
ゲームマスター「いらさい。」
ゲームマスター「は、儚ねー。>〜<、、ミィミ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:28:18)
あったかーいさん「人は夢を見ずには生きられないと申すか」
ゲームマスター「いらさいー。」
さんが歪んだ刑事に名前を変更しました。
そろそろかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:24:05)
ゲームマスター「前村の全員があっという間に流れてきてあっという間に始まるとか、夢でした。」
ゲームマスター「ボクも1からを位置からと打っている手前なにも言えない。」
田母神さん「年取るとタイピングが…」
ゲームマスター「ばばかな…。・○・」
ゲームマスター「人がきたな、と思ったら283番が終わったのね。」
田母神さん「そんば馬鹿な!?」
ゲームマスター「いらさい。」
ゲームマスター「ぷよぷよとか今立っても位置からルール説明しないとダメな挙句に
早く消えたもの勝ちという暗黙ルールが通用しなさそう。
そしてそれ以前に集まらない予感がする。」
あみぐるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:15:09)
ゲームマスター「いらさい。」
歪んだ刑事さん「おっす」
ゲームマスター「緑以外に配置されるとキレますが、ぷよ村は大好きです。」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 20:14:15)
田母神さん「空豆さんはぷよぷよ村が好きだと風のうわさで
聞いたような気がしますがホントデスカ?」
ゲームマスター「いらさい。」
あったかーいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:12:19)
ゲームマスター「白夜くらいだよな。初日先生が生き残る村って。」
ゲームマスター「いらさいー。」
田母神さん「コンニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:10:21)
kariさんが皆既日食に名前を変更しました。
ゲームマスター「白夜村やりたいなー。プレイとして。」
ゲームマスター「ボクもっ。・〜・」
皆既日食さん「初日犠牲者アイコンが1095なのは空豆さんしか見たことないですねぇ」
ゲームマスター「ボク以外に1095っているかなあ?」
皆既日食さん「もし違ったらどうしようかとドキドキしました!」
ゲームマスター「さされた!」
皆既日食さん「空豆さん(指差し確認」
皆既日食さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらさい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 19:58:46)
ゲームマスター「中国史は苦手。><、、」
ゲームマスター「;△;ハッ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 19:28:36)
宋朝さん「宋朝について調べるのもなかなか面白い」
ゲームマスター「そ、そうちょうだ!?」
ゲームマスター「こちらこそっ。・m・フンフ」
宋朝さん「よろしく頼む 総長」
宋朝さん」が村へやってきました。(14/01/24 19:20:23)
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし。」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る