過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
リアップ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
被害者フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なるなる
けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュラル星人
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふさふさ
tk ◆4LgYkgU4TM
[猫 又]
(生存中)
 
 
結穴亭ほも太郎
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HAGEぴっかん
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
植毛左
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いみいみみみみ
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャキーン
MM ◆7VEU/SSMIw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エマ
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現実逃避
◆tSw2mcx6F2
[共有者]
(生存中)
 
 
ボタンミシン
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
禿殺
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天野くん
狩ウド鈴木
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺と六尺と18猫村 〜 136284番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
植毛左さん「村立てありがとです」
なるなるさん「次村あるんですかーやったー!!!!」
現実逃避さん「GM村建ありがとう、みんなおつかれ」
ふさふささん「GMマラたておっすおっす」
ふさふささん「サンドパンのいう日本人てそういうことだったの」
ゲームマスター「あー建てちゃった」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
被害者フランさん「フランは失礼します。継猫村へGO.c(-。-,,)c)~」
結穴亭ほも太郎さん「フランお前さっさと霊能に出て死ぬのはいいけど霊界でぐちぐち言いながら村の応援するのはやめろよ
わかめて2大外国人に日本語が通じるかわからないけど、そういうのはかなり嫌な気持ちになるからやめてね
じゃあおつ」
リアップさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
ふさふささん「おいパクってんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwww」
ふさふささん「いいよ俺が立てる」
植毛左さん「「それ考えられるならなんで昨日自主的にCOしなかった?吊り」になっちゃうのかな」
被害者フランさん「お願いします。」
植毛左さん「「狐確定死亡見せるために共有護衛外しました」だったらどうなっていたのだろう」
なるなるさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「もう一度建てるか」
ザッパさん「(゚ww゚)それでは俺はこれで失礼させてもらうぞ」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「(一度も死体なし出てないんだよなぁ…)」
被害者フランさん「トリップつけてまた遊びましょうウドさん。」
ふさふささん「あそこで村人が捨て票するのはありだね、他はしちゃ駄目だけど」
なるなるさん「HNに狩って入れれば狩人もらえるんですか!吐きます!」
天野くんさん「狩人鈴木の活躍をみていただけたかな?」
結穴亭ほも太郎さん「リアップ投票で行けてたのは悲しいな」
ボタンミシンさん「素直に票入れればよかったわー(後悔」
リアップさん「キツネ目わかんなくて猫に投票して⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」
HAGEぴっかんさん「GMむらたてありがとうござい
下手でごめんなお仲間!」
ボタンミシンさん「おつかれさまー」
被害者フランさん「最終日共有噛んで負けて欲しかった。」
天野くんさん「おつカレサマー」
ザッパさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
なるなるさん「(狼は誤爆して)スマンな」
いみいみみみみさん「おつ〜」
植毛左さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
現実逃避さん「おつかれさまです」
被害者フランさん「お疲れ様。」
HAGEぴっかんさん「お疲れさまでした」
リアップさん「お疲れ様でした」
禿殺さん「お疲れ様」
結穴亭ほも太郎さん「お疲れ様でしたー」
なるなるさん「お疲れ様でした。」
ふさふささん「お疲れさん」
さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/01/24 22:25:42)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ふさふささん0 票投票先 → 結穴亭ほも太郎さん
現実逃避さん1 票投票先 → 結穴亭ほも太郎さん
結穴亭ほも太郎さん2 票投票先 → 現実逃避さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
植毛左さん「ああGMさんの言いたいことってそういうことか!」
ふさふささん「☆(ゝω・)vキャピ」
なるなるさん「ザッパ噛みやな……」
結穴亭ほも太郎さん「いうのが遅い」
ふさふささん「やべ共有に投票してしまった」
結穴亭ほも太郎さん「投票しましょう」
リアップさん「シャキーンさん疑ってごめんね」
被害者フランさん「私がこの立場だったら負け覚悟で共有噛みます。」
ふさふささん「いい判断だね」
結穴亭ほも太郎さん「共有噛んで狂人COは無理だと思ったのでリアップ狐の方にかけました」
現実逃避さん「猫噛めばよかったんに」
ジュラル星人さん「ねこるううううううしようぜ」
植毛左さん「それで死体なしが出ちゃうとやばくならないかな」
被害者フランさん「終了。」
なるなるさん「護衛先共有って言っちゃったんだよなあこれが」
現実逃避さん「おはよう」
リアップさん「フィーお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
結穴亭ほも太郎さん「お手上げです」
9日目の朝となりました。(14/01/24 22:23:10)
リアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアップさんを狙います。 >>> 結穴亭ほも太郎 <<<
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「リアップ狐ないなこれ」
ゲームマスター「ほも太郎真なら、狐死亡確定させるために狼のリアップ護衛しましたではだめかね」
被害者フランさん「TKさん。あなたが村人勝利に導きます。」
ボタンミシンさん「素直にいれときゃよかったか。」
リアップさんの独り言「あーこれ狩人真っぽい」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「ボタン狐だなこれ」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「はや噛みはメタになるからやめます」
ふさふささんの独り言「リアップさん 1 票 投票先 → ふさふささん
育毛剤注入かな?」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「いけええええええええええええええ」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「リアップ狐じゃないと終わり」
被害者フランさん「おつかれさま。」
なるなるさん「ファッ!?」
ボタンミシンさん「あちゃー」
ふさふささんの独り言「へっへっへw」
リアップさんの独り言「明日ホモ吊りでええんちゃうんですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「リアップ狐じゃないと終わり」
8日目の夜となりました。(14/01/24 22:21:10)
ボタンミシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふさふささん1 票投票先 → 結穴亭ほも太郎さん
ボタンミシンさん2 票投票先 → リアップさん
リアップさん1 票投票先 → ふさふささん
現実逃避さん0 票投票先 → ボタンミシンさん
結穴亭ほも太郎さん1 票投票先 → ボタンミシンさん
ゲームマスター「現実逃避さん、投票をお願いします。」
天野くんさん「ほも太郎とボタンミシンを合計3日護衛してた奴よりはいいんちゃう?」
なるなるさん「まさか真霊だなんて……(´;ω;`)ウッ…」
ザッパさん「まあ、あんなこと言われたら狐に見えるよな>なるなる」
なるなるさん「共有鉄板わろた」
ゲームマスター「ニセモンだから、多少はね」
植毛左さん「狩ランになるなら狼の勝利はなくなっちゃったかぁ」
なるなるさん「個人個人がどう考えてたかはよく分かんないけど全体的な空気的にはそんな感じだったやろ>ザッパ」
ジュラル星人さん「二日目から共有護衛とか4ねと言いたい」
天野くんさん「狩人COで逃れられるのかーい」
ザッパさん「言っておくが俺は霊能真狐以外も一応追ってたからな>なるなる」
ゲームマスター「さてどうなる」
なるなるさん「狼負け確定わろた」
ジュラル星人さん「狼陣営は死亡」
ふさふささん「狐っぽい砲を吊り」
結穴亭ほも太郎さん共有護衛する
リアップさん「あーこれどうします」
結穴亭ほも太郎さん「狩人日記

2日目 護衛:HAGEぴっかん 死体:いみいみみみみ
出てきた占いの中で一番心が汚れていなさそうなところを護衛します
はっきり言ってなるなるは心が汚れすぎていて護衛したくはないです
いみいみみみみはHAGEといい勝負だったけど
○先の霊能があれだったのであれしました
護衛しません。

3日目 護衛:天野君 死体:植毛左
3-2即噛みということは狐混じり濃厚
故に占いに新残ってる可能性は薄いと見る
共有護衛かグレー変態護衛の2択
かなり厳しいがグレーを護衛
噛まれそうなところといえば天野くんしか見当たらないのでここを護衛

4日目 護衛:現実逃避 死体:ジュラル星人
護衛は当然共有
グレーで変態護衛で釣りは増えない
冒険するのは昨日までで着実に機会を待つ
いつかは噛むだろうと予測し、張り付き

5日目 護衛:現実逃避 死体:暁
書く事に変わりはない
猫炙りが不自然に思えたので
残っている占い真もあるのかと

6日目 護衛:現実逃避 死体:天野くん
昨日猫噛みが起きなかった時点でなるなる狼は薄い
あるとしたらなるなる狼で狂人の猫CO
かなり低確率になるがありえるとしたらそれくらいしかない
よってなるなる非狼で見たかったが
残念ながらここで逆らって目立つわけにはいかないのである

7日目 護衛:現実逃避 死体:
もうそろそろ共有噛むやろ(涙目)
いい加減にしてくれよ
かなしくなってくるじゃないか」
ボタンミシンさん「狐いないと思うなら吊ってよし」
結穴亭ほも太郎さん「さっきでろって言われてたんだよなぁ…」
ふさふささん指定ホモたろう
ボタンミシンさん
狩人CO

1日目
護衛先:なし 犠牲者:初日犠牲者
さようなら、いつもの人。

2日目
護衛先:現実逃避 犠牲者:いみいみみみみ
霊能占った占いを優先的に護衛だろうけど、
シャキンよくわからんかったから共有で。

3日目
護衛先:現実逃避 犠牲者:植毛左
シャキン○だした占い噛まれるってどういうことよ?
人外じゃ目立ちすぎだし、あれで真霊なのかいな?
真偽ついてるならふさふさなのかー。
占い両偽残りあるなぁってことで共有護衛続行な。

4日目
護衛先:現実逃避 犠牲者:
残った霊能が狂人と言い切るあたり霊能真狼で占い真あると思うけど、
吊りの流れだしいいや。逆らったら指定されかねん。
グレー護衛で狐誤認されたらたまらんから共有続行で。

5日目
護衛先:現実逃避 犠牲者:
偽猫吊りGJってことで真残りあるかもしれんが。
噛まれ真でいいよね。ザッパ、ほも太郎が○くなるし。
ってことで共有護衛。

6日目
護衛先:現実逃避 犠牲者:
やっぱ霊に狐まじりでよかった感じかなー
となると暫定○に狼かな。

7日目
護衛先:現実逃避 犠牲者:
真即噛みとして、狐は見つけてないみたいだよな。
じゃーGJ出そうにないな。死体なしでも狐噛みだろうなー
禿殺さん「狐死んでると思ったら生きてるとはたまげたなぁ…」
ザッパさん「禿殺はどう考えても村だったしほも太郎狼は結構納得できるからボタンミシン吊りたかった…」
ゲームマスター「狩人でも狐でも吊り、LWCOも難しいか」
リアップさん「>なるなる真とみるなら自分をつってくれってまず言うんじゃないの>リアップ
余裕なくね?って思ったんですがちゃうんですか」
なるなるさん「外界のみんなの世界ではシャキーンが狐でいみが真となっております」
ボタンミシンさん「それは他の人の発言を引き出すために猫真視してみたの。」
ふさふささん指定:ボタンミシン
現実逃避さん「一応なるなるのグレにボタンいるからボタン釣りは異論ない」
リアップさん「私目線ではもうボタンさんしか居ないので投票します。狐残ってたら爆笑します」
結穴亭ほも太郎さん「なるなる真とみるなら自分をつってくれってまず言うんじゃないの>リアップ
それを言わないならなるなる真と見てボタン狼が見えている狐に見える」
被害者フランさん「狐消えたか?」
ボタンミシンさん「正直狐残りでいいよな。狐あるとしたらほもが狼だと思うしリアップだと思うよ。」
なるなるさん「狐生存主張の場合は内約も添えないといけないんだなぁ」
ふさふささん「今日はボタン吊りでいいんじゃない」
リアップさん「狐臭いっていうか自分目線でなるなる真とした場合こうだろなって話。いみ真ならもうどうしたもんかわからん>ほも」
ザッパさん「お疲れ様」
結穴亭ほも太郎さん
◆ボタンミシン 「え、初手猫なの?ふさふさ狼で真偽ついたわけじゃなかったの?」
なるなるを非狼だと言い切ったからです」
リアップさん「>◆結穴亭ほも太郎さん 「ボタンミシン狼なので彼を最後に吊る釣り順でお願いします」
なんで?キツネ目死んでるんだから吊るもんだよね」
結穴亭ほも太郎さん「リアップが急に狐臭いことを言いだしたので見逃せません」
現実逃避さん「なんで最期なん?」
ボタンミシンさん「何で狼で見られてるのさ。」
禿殺さん「いやでもリアップとほもランならいけるかも」
被害者フランさん「お疲れ様。」
結穴亭ほも太郎さん「ボタンミシン狼なので彼を最後に吊る釣り順でお願いします」
リアップさん「ボタン吊って終わんなかったらおわた村だと思って夜を過ごしました」
ボタンミシンさん「いやなメンツが残っちまった。」
リアップさんなる真とみた場合。
ふさふさ現実逃避リアップ 村確定として ほもザッパボタン
エマハゲ対抗どっかに●ならLWでボタンと私がグレー
現実逃避さん「なめられてる警報」
結穴亭ほも太郎さん「おはよう」
ふさふささん「狩人いたら出ていいよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リアップさん「おはよー」
ボタンミシンさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/24 22:14:23)
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> 結穴亭ほも太郎 <<<
なるなるさん「いやでもここ狩生存なら偶数うめえし共有でいいよな」
ザッパさんの独り言「おはよう」
禿殺さん「ザッパほもランだったら俺絶望してたわ」
なるなるさん「共有噛みからリアップ噛んでザッパ残した方がいい感あるけど狩人生存があるのか」
ジュラル星人さん「ざっぱ神だとほも狼透けないか?」
被害者フランさん「うどんとか優曇華なんて食べなければ良かった。」
被害者フランさん「うどーーん。」
禿殺さん「天野くん村認定してたけど無駄になった悔しい」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
植毛左さん「これ明日ボタンさんが吊れたとて、はたして最終日に狼が吊れるかどうかっていったら難しそうな感じがするんだよね。」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
リアップさんの独り言「ボタン消えて村終わんなかったらもうアカン村」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「発言稼いでほかとラインキレまくってる俺は2w生存内主張か」
禿殺さん「ザッパとほも太郎ランになったら絶望するわ」
天野くんさん「コピーしてどうすんのという疑問はさておきありがとう」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
リアップさんの独り言「エマハゲ対抗●ならLWでボタンと私がグレーか」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「ただ問題は明日か
明日相当きつくなってくる」
禿殺さん「アッカーンwww」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「最終日ボタンミシンは実に殴りやすいからな」
ゲームマスター「ログをコピーするボタンらしい」
被害者フランさん「ファフロ。お疲れ様。」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「ザッパ噛んで明日リアップ連れていただけるとありがたい」
リアップさんの独り言「ふさふさ現実逃避リアップ 村確定として ほもザッパボタン」
なるなるさん「なお明日ボタン吊れないと終わるもよう」
現実逃避さんの会話「噛むならさっさと噛め、土下座の用意は整ってる」
禿殺さん「もう死んでるか」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「いつ死んでもおかしくないなこれは」
禿殺さん「シャキーン真霊能かよやっぱり死ね」
なるなるさん「後2回だ!頑張れ!」
ゲームマスター「なんやったっけ」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
ジュラル星人さん「ボタン吊の最終日いけるかどうか」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「今日もぎりぎり生き延びたぜ!」
禿殺さん「んーwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
天野くんさん「前日に言ってたわかめてブラウザDLしてみたんだけど
コってどういうボタン?」
7日目の夜となりました。(14/01/24 22:09:16)
禿殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふさふささん0 票投票先 → ボタンミシンさん
ボタンミシンさん2 票投票先 → 禿殺さん
リアップさん0 票投票先 → 禿殺さん
現実逃避さん0 票投票先 → 禿殺さん
禿殺さん4 票投票先 → 結穴亭ほも太郎さん
ザッパさん0 票投票先 → ボタンミシンさん
結穴亭ほも太郎さん1 票投票先 → 禿殺さん
ゲームマスター「よくギリギリでCOなし言えたもんだ」
被害者フランさん「引退するな。」
リアップさん「はげ把握」
禿殺さん「Coなし」
ボタンミシンさん「ほもが噛まれないのはなー。狼なのかな?」
現実逃避さん「すまん、はげで」
ふさふささん「じゃあミシン吊りで」
禿殺さん「まあホモ太郎でしょう」
結穴亭ほも太郎さん「速報)現実逃避、引退へ」
天野くんさん「キャ・イーン!」
ザッパさん「俺としては昨日発言落ちしているほも太郎を吊ってみたいというのはあるんだよな」
リアップさん>◆ふさふささん 「俺が猫だけど」
現実逃避さんおれもう引退かな
ゲームマスター「勝ち狙いだよもちろん」
ふさふささん「俺が猫だけど」
禿殺さん「なるなる偽で見るなら俺吊る意味はあまりないぞい
二日目エマの発言と反対に霊ロラ推した以外に村アピないわ」
現実逃避さん「ちょまってリアップって猫じゃなかったの?」
被害者フランさん「狼は引き分け狙いだろうか。」
ボタンミシンさん「暫定○に狼いると考えたら灰吊りじゃろ?自分なのかい?」
ザッパさん「そして昨日のリアップの柱発言だが人外残り数を考えると柱が必要な場面はほとんどないような気がするんだよな」
ふさふささん「禿でもOK」
結穴亭ほも太郎さん「ボタンミシン以外な!>ボタンミシン」
現実逃避さん「なるなるの●で、いみいみのグレの禿殺で行きたいと思ってたけど、どうするか。意見募集中」
ボタンミシンさん「グレーはもう村ばっかりなきがせんでもない」
結穴亭ほも太郎さん「自分のことは棚に上げるとは見上げた精神だなぁ(うっとり)>ザッパ」
禿殺さん「ボタンミシン誘導が今日は強いなぁ」
リアップさん「なるなる偽ならグレーいっぱいじゃないですかやだー」
ゲームマスター「あ〜まのく〜ん^〜」
ザッパさん「そして俺やほも太郎噛まずにグレー噛みか
これほも太郎狼に見えてきたんだが…」
被害者フランさん「天野おつかれ」
現実逃避さん「あかんなー」
ふさふささん「ボタンミシンは吊っていいと思うよ」
結穴亭ほも太郎さん「完全になるなる偽を主張するような噛みにしか見えないけど」
天野くんさん「おつ狩人」
ボタンミシンさん「なるなる真見れない噛みだな、うん。」
被害者フランさん「霊能はぼろ雑巾。語かたりが出たら素直につられなさい。」
ゲームマスター「狩人がいるなら出る場面か」
なるなるさん「僕視点詰みましたね(ニッコリ」
植毛左さん「なのかなぁ だろうねえ……」
リアップさん「天野噛みは私を吊りたい噛みですな」
結穴亭ほも太郎さん「昨日もいった理由でとりあえずボタンミシン吊りませんか」
現実逃避さん「なるなる視点で●候補の天野くん噛むってことは俺そうとうミスリしてるってことか」
ザッパさんいみみ :HAGE人外、なるなる人外、エマ人外、霊能真狂or真狐or真狼
4人外死亡確定
残り最大1W1F、1W1M、2W
なるなる:禿殺狼、エマ狼、いみみ狂、HAGE狐or狼、霊能真狐or真狼
リアップ、ボタンミシン、天野くんに1W
禿殺さん「えーそこ噛むのか」
ボタンミシンさん「おはよう」
結穴亭ほも太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リアップさん「おはよー」
現実逃避さん「おはよ」
ザッパさん「おはよう」
禿殺さん「◆リアップ
「結穴亭ほも太郎さんは昨日はグレラン推しだったり今日は●吊りだったりなんかズレてる気がする」
リアップ、結穴亭ほも太郎 この2者は繋がってない
◆結穴亭ほも太郎
「とりあえず◆ボタンミシン 「え、初手猫なの?ふさふさ狼で真偽ついたわけじゃなかったの?」 なぜかなるなる非狼見えてるこいつ釣りませんか?」
結穴亭ほも太郎、ボタンミシンは繋がってない
◆ザッパ
繋がり見えず、若干ほも太郎と対決気味?
◆ボタンミシン
誰とも絡んでない
◆天野
ザッパとリアップ吊り誘導」
7日目の朝となりました。(14/01/24 22:03:33)
天野くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天野くんさんを狙います。 >>> 結穴亭ほも太郎 <<<
被害者フランさん「占い二騙り霊能狼アルデ。」
禿殺さんの独り言「◆リアップ
「結穴亭ほも太郎さんは昨日はグレラン推しだったり今日は●吊りだったりなんかズレてる気がする」
リアップ、結穴亭ほも太郎 この2者は繋がってない
◆結穴亭ほも太郎
「とりあえず◆ボタンミシン 「え、初手猫なの?ふさふさ狼で真偽ついたわけじゃなかったの?」 なぜかなるなる非狼見えてるこいつ釣りませんか?」
結穴亭ほも太郎、ボタンミシンは繋がってない
◆ザッパ
繋がり見えず、若干ほも太郎と対決気味?
◆ボタンミシン
誰とも絡んでない
◆天野
ザッパとリアップ吊り誘導」
ゲームマスター「死にたくなかったんやろなぁ」
リアップさんの独り言「騙りが2Wとかナイデスヨネ?」
なるなるさん「霊と霊狩ギドラで霊狩が真霊とか恐ろしいわ」
ゲームマスター「慌てて村騙りしてないかどうか、リアップの発言洗ってしまったよ」
被害者フランさん「村人勝ちそうだな。」
現実逃避さんの会話「あ、なるなるは占ってたか」
リアップさんの独り言
いみ真なら 2W1F位?
ぴかん狼or狐
なるなる狼or狐
シャキン狂確定
フランは真

なるなる真なら
いみ狂
ぴかん狼
シャキン狐?
フラン真
狼はエマ●禿殺●+対抗●
グレーに一人」
なるなるさん「リアップ猫(困惑)」
現実逃避さんの会話「ざっぱああああああああああああああああああああああ」
被害者フランさん「狩人がサヨウナラか。」
現実逃避さんの会話「あと3吊りで禿殺、(ボタンと天野)
リアップは猫なんで」
ふさふささんの独り言「ザッパかな」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「天野くん→ザッパ→共有の流れで」
ゲームマスター「●もらっても黙ってのらりくらりする手筈だったんだけどね」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「誰を噛むかやな」
現実逃避さんの会話「○もらい狐が霊で出て狩人にシフトか。禿殺先でよかったか…」
なるなるさん「(誤爆して)スマンな」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「なるほどやで」
リアップさんの独り言
いみ 真or狂
なる 真or狐or狼
ぴかん人外確定」
ボタンミシンさんの念話「発言ミスったくさい。役持ち臭だしたくさい。やだ臭い。」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
被害者フランさん「お疲れ様。」
現実逃避さんを護衛します。 >>> 天野くん <<<
なるなるさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/01/24 21:58:16)
なるなるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふさふささん0 票投票先 → なるなるさん
ボタンミシンさん0 票投票先 → なるなるさん
リアップさん0 票投票先 → なるなるさん
天野くんさん0 票投票先 → なるなるさん
現実逃避さん0 票投票先 → なるなるさん
禿殺さん1 票投票先 → なるなるさん
なるなるさん8 票投票先 → 禿殺さん
ザッパさん0 票投票先 → なるなるさん
結穴亭ほも太郎さん0 票投票先 → なるなるさん
なるなるさん「おい」
禿殺さん「まあ結穴亭ほも太郎とザッパかなとは内心思う」
なるなるさん「エマ狼やろ 対抗狼やろ 禿狼やろ グレに1匹おるやろ 狐多分霊やろ 狂はいみやろ」
天野くんさん「エマで猫あぶる必要性」
ザッパさん「まあ、今日はなるなる吊りで良さそうなところだな」
ボタンミシンさん「黒連続だしは何かなー狂アピしたい狐か、身内切り含みの何か?」
現実逃避さん「お前エマ●出したろ?」
結穴亭ほも太郎さん「禿丸が急に態度が変わって心が揺らぐな」
なるなるさん「禿が狼確定でグレがリアップとボタンと天野で吊りは4なんですがそれは」
ザッパさん「ただ昨日の猫のやり取りからして残った占い狼は十分見れるんだよな」
禿殺さん「狐だとしてももう残すメリットないし、なるなる吊っていいと思う」
なるなるさん「鼻ほじりすぎて僕の鼻はもうボロボロ……」
現実逃避さん「なるなる視点積んだね、なるなるでいいと思うけど」
リアップさん「柱必要な場面きたら普通に出るんで早めに柱やれよって指示宜しくお願いします」
ボタンミシンさん「暫定○が確定○のようにふるまうのはやめていただきたい。」
ザッパさんいみみ :HAGE人外、なるなる人外、エマ人外、霊能真狂or真狐or真狼
HAGE:暁狼、(エマ狼)、(なるなる狼)、いみみ狂、シャキーン狐
なるなる:エマ狼、いみみ狂、霊能真狐or真狼

とりあえず内訳推理はこんな感じだな
なるなるさん「リアップ吊るのは前提で占ってるからね僕」
被害者フランさん「りおらおつかれ。」
禿殺さん「うん、真占い最初に死んでるわ」
天野くんさん「ザッパとリアップは吊るとしてあとは流れで」
結穴亭ほも太郎さん「とりあえず
◆ボタンミシン 「え、初手猫なの?ふさふさ狼で真偽ついたわけじゃなかったの?」 なぜかなるなる非狼見えてるこいつ釣りませんか?」
ザッパさん「HAGEぴっかんは人外確定だな」
現実逃避さん「じゃあはげは破綻ね」
なるなるさん「◆結穴亭ほも太郎 「狩人混じりでも狼視点わからないね じゃあ全く意味がわからない噛みだね」
狩人混じりだったらベグっておいて後で吊れるやろ的なあれやろ(ハナホジー)」
ボタンミシンさん「●かまれとるー(棒」
さん「おつかれさまでしたー」
現実逃避さん「おはよう」
ふさふささん「なるなる吊りで」
禿殺さん「ああなんだフツーに偽か」
なるなるさん理由:共有が占えって言ってた(ハナホジー)
◆禿殺 「あれ、村柱だったんだ」
朝が来てから気づいた狼じゃね
天野くんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リアップさん「おはよー」
結穴亭ほも太郎さん「おはよう」
なるなるさん「占いCO 禿殺●」
ザッパさん「おはよう」
ボタンミシンさん「おはようございます」
禿殺さん「偽霊1、偽猫1、偽占い1確定死亡、なるなる吊ったら4人外死亡
残り7人の日までなるなる置物にしていいと思う」
6日目の朝となりました。(14/01/24 21:51:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 結穴亭ほも太郎 <<<
禿殺さんの独り言「偽霊1、偽猫1、偽占い1確定死亡、なるなる吊ったら4人外死亡
残り7人の日までなるなる置物にしていいと思う」
なるなるさんの独り言「やべえ植毛死んでたわグレに入れてたやべえ」
被害者フランさん「ホモ太郎もつってうどんかな。」
ふさふささんの独り言「左下のオレンジ奴ら」
ゲームマスター「しかしゲームを投げない姿勢は見事である」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
ボタンミシンさんを護衛します。 >>> 天野くん <<<
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「なので囲い噛みするという選択肢は消去する」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「囲い噛みにしかみえない」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「ここで狂人噛んだとして最終日奇数のままだと非常にまずい」
被害者フランさん「ハゲ殺しさん。人外3wしかつれていません。」
リアップさんの独り言「いや違ったわ4Wだったわこのゲーム」
なるなるさんの独り言「俺視点後2人●打てるのか どうしよっかな」
リアップさんの独り言「まぁLWだろーなーって思ってますがよくわかりません」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「噛みは3回有り、普通なら○○共有とか見に行くはずやで」
禿殺さんの独り言「村不利かと思ったけどそうでもなかった
あ、まだなるなる殺してなかったwww」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「囲い噛みしたとして○噛まない違和感には勝てないと予想する」
HAGEぴっかんさん「◆結穴亭ほも太郎さんの遠吠え 「霊→狼→狼→狼だぜおい」
ひっでっうぇwwww」
禿殺さんの独り言「確定人外4匹死亡」
被害者フランさん「お疲れ様。」
リアップさんの独り言「なるなる真なのかなー狐のスーパーHITなのかなーまぁ真目っぽいけどなー」
HAGEぴっかんさん「仲間乙」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「霊→狼→狼→狼だぜおい」
ボタンミシンさんの念話「オー偽カー身内切りもあるかー」
エマさん「CO死に死にCO」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リアップさんの独り言「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」
ふさふささんの独り言「https://twitter.com/miyagipco/status/396224177142640640/photo/1」
エマさん「おつかれさまでした」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「こいつぁひでえや!」
なるなるさんの独り言「真狂狼‐真狼だとしたら済まないことをした 真狂狼‐真狩ならまあごめんな」
5日目の夜となりました。(14/01/24 21:46:50)
エマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふさふささん1 票投票先 → エマさん
エマさん10 票投票先 → ふさふささん
ボタンミシンさん0 票投票先 → エマさん
リアップさん0 票投票先 → エマさん
天野くんさん0 票投票先 → エマさん
現実逃避さん0 票投票先 → エマさん
禿殺さん0 票投票先 → エマさん
なるなるさん0 票投票先 → エマさん
ザッパさん0 票投票先 → エマさん
結穴亭ほも太郎さん0 票投票先 → エマさん
さん0 票投票先 → エマさん
被害者フランさん「狩ウド鈴木で狩人。www」
ゲームマスター「あ〜まのく〜ん^〜」
HAGEぴっかんさん「今更だけど、狩人のHNがwww」
リアップさん「狩人連れてったら呪う>猫」
現実逃避さん「すまんな、ここミスリならごめんね」
エマさん「あとは禿げ殺あたりもくさいですね。
霊の真偽なんて狼視点判断つかないのだからいみみ噛みなんて抜きやすそうなところ抜いただけでしょうに。」
天野くんさん「真狼狼で真噛みになったとふさふさは言いたいんか」
現実逃避さんんーエマかなーすまんなー
植毛左さん「漂泊噛みしてもグレ噛みどこかで挟まなきゃ○が死なない違和感生まれそうだからなあ」
さん「ふさふさが猫ならわりと嬉しかったりするのです」
ふさふささん「おむつ履けや」
ザッパさん「今日はさすがにエマ吊りで人外が一人消えるのだし安定のような気がするんだよな…」
結穴亭ほも太郎さん「狩人混じりでも狼視点わからないね じゃあ全く意味がわからない噛みだね」
ボタンミシンさん「○もらった狼が霊能で出たって可能性は片隅に置いておこうよ。」
なるなるさん「おしっこしてくる」
被害者フランさん「通報レベルではないと思う。」
禿殺さん「まあこれでなるなるがふさふさ噛んで死んだら
狐生存見てもいいんでない?」
ジュラル星人さん「おk」
ゲームマスター「もし霊狩ギドラが真狩なら通報やって話や」
結穴亭ほも太郎さん「ホンマやな」
現実逃避さん「シャキーン投票してるエマが逆に猫っぽくみえて感じちゃう(やだ悔しい」
ふさふささん「ハゲとなるなる両方狼なんじゃね」
ゲームマスター「いやいや、違う違う」
なるなるさん「マジレスすると霊9割型真狐なわけだけど
真狐主張するってことは同時にいみ真だとシャキーン狐が失せることに気づくべき」
天野くんさん「◆結穴亭ほも太郎さん 「これまじで霊能狩人混じりとかで飽和寸前じゃねえよな」
狩人交じりでも狼にはわからないはずだろ
ほも太郎の印象が今日落ちまくってる」
ザッパさん「この状況を考えるとなるなる狼は十分にあり得そうなんだよな」
エマさん「なるーふさも予想通りです。」
ジュラル星人さん「え、オレ通報なの?」
リアップさん「ぴかん狐と分かってて処分出来たーって思ってんじゃないですかね>狼」
ボタンミシンさん「え、初手猫なの?ふさふさ狼で真偽ついたわけじゃなかったの?」
ふさふささん「真狼狼-真狐で狂人が出てきたのかな」
さん「攻撃するからね!」
禿殺さん「ふさふさ囲いかと思ったけど違うのか」
結穴亭ほも太郎さん「これまじで霊能狩人混じりとかで飽和寸前じゃねえよな」
ゲームマスター「これはサンドパン氏憤死するんじゃないか」
HAGEぴっかんさん「やばいほも太朗さんの胃がマッハなる」
ザッパさん「そして柱噛みか
そうなると狐は生きていなさそうな気が…」
天野くんさん「吊れないところ噛んだだけなんでしょ
それなら既に狐処分できてると思ってる可能性大」
現実逃避さん「ふむ」
リアップさん「ニャンニャン」
なるなるさん「ああ^〜いいっすね^〜」
現実逃避さん「対抗は?」
ふさふささん「エマつっていいやね」
エマさん「まあなるなる偽はわかってましたんで」
禿殺さん「こんな真っ黒い猫久々に見た」
被害者フランさん「私が霊能でも狩人でもほか役職かたらないかも。」
ボタンミシンさん「暫定○は相変わらず噛まれない、と。」
ふさふささん殺伐とした村にともニャンが!
             /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
    /   ,i    ,二ニー;猫又CO! {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´

  ┏┓┏┓  ┏━┓┏┓┏┓    ┏┳┓     ┏┏━┓┏━┓┏┓
┏┛┗┛┗┓┗━┛┃┃┃┃    ┃┃┃┏┓ ┃┃○┃┗━┛┃┃
┗┓┏┓┏┛      ┃┃┃┗━┓┗┻┛┃┃ ┃┗━┛      ┃┃
  ┗┛┃┃      ┏┛┃┃┏━┛      ┃┃ ┃┃        ┏┛┃
      ┃┃  ┏━┛┏┛┃┃          ┃┃ ┃┃    ┏━┛┏┛
      ┗┛  ┗━━┛  ┗┛          ┗┛ ┗┛    ┗━━┛
エマさん猫又CO
結穴亭ほも太郎さん「正直これ噛み操作ミスったんじゃないの?」
なるなるさん「村柱噛まれててわろ」
天野くんさん「おはよう」
ふさふささん「さよならなるなる」
なるなるさん理由:共有が占えって言ってたから予告(ハナホジ)
◆エマ 「霊しんじゃいましたから真偽わかりませんねぇ〜あぁ困りました。
ああ^〜?(難聴)
現実逃避さん「なんそれ」
禿殺さん「あれ、村柱だったんだ」
ザッパさん「おはよう」
結穴亭ほも太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ボタンミシンさん「おはようございます」
なるなるさん「占いCO エマ●」
エマさん「おはよう」
リアップさん「おはよー」
ゲームマスター「通報やけどな」
さん「暁、水雷戦隊出撃します!」
禿殺さん「◆ザッパ 「一番怖いのは残った占い全員狼の結穴亭ほも太郎狼のパターンなんだよな…」
占いロラに特に熱意を注ぎ、真狼狼-真狂の
占い噛みを主張した場所。
でもそれよりザッパが噛まれない理由が気になる
偽占い(狼)視点で狐と真が死んでるなら真っ先に噛むんじゃないかな
もちろん猫噛んで逃げるためにね。」
5日目の朝となりました。(14/01/24 21:40:27)
ジュラル星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュラル星人さんを狙います。 >>> 結穴亭ほも太郎 <<<
禿殺さんの独り言「◆ザッパ 「一番怖いのは残った占い全員狼の結穴亭ほも太郎狼のパターンなんだよな…」
占いロラに特に熱意を注ぎ、真狼狼-真狂の
占い噛みを主張した場所。
でもそれよりザッパが噛まれない理由が気になる
偽占い(狼)視点で狐と真が死んでるなら真っ先に噛むんじゃないかな
もちろん猫噛んで逃げるためにね。」
HAGEぴっかんさん「狩人が霊能に出るとか俺が村だったら憤死するは」
なるなるさんの独り言「シャキーン真霊とか笑う」
なるなるさんの独り言「十中八九狐は死んでいない(真顔)」
ボタンミシンさんを護衛します。 >>> 天野くん <<<
なるなるさんの独り言「ああいや、真狂狼‐真狩か? 真狂狼‐狼狩とかもあるな」
リアップさんの独り言「いみ目線→ ぴかん? なるなる? シャキン狂 フラン真
ぴかん目線→ いみ狂 なるなる狼 シャキン狐 フラン真?
なるなる目線→ いみ狂 ぴかん? シャキン? フラン?」
なるなるさんの独り言「いやでもこれ真狂狼‐真狼やろうしなあ 霊真狐だと嬉しいけどフラン狐やんそれ」
エマさんの遠吠え「了解です」
なるなるさんの独り言「あんま考えてなかったけどよく考えたら俺視点真狂狐‐真狼か真狂狼‐真狐なのか」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「指定されたら猫炙っていいよ
黒丸もらってもとりあえず知らんふりしといて」
被害者フランさん「同じくまとめ役、騙り役、ハゲ力なし。」
エマさんの遠吠え「不満はありません」
なるなるさんの独り言「とりあえずエマ●出しとこ どっちみち明日死ぬし」
ゲームマスター「禿力は多分必要ない」
ふさふささんの独り言「フラン狼が普通に見れるのがなんとも」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「フランを止められなくてすまんな」
なるなるさんの独り言「黒バス18猫が立ったので今日は次村は無いですね」
エマさんの遠吠え「はい」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「わかった 100で柱噛み」
被害者フランさん「狼まとめ役ホモ太郎でどうなるかな。」
HAGEぴっかんさん「騙り力もまとめ力も禿力もないよ!」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「柱→●の順で噛んでいきたい」
禿殺さんの独り言「ザッパが噛まれない理由が気になる
偽占い(狼)視点で狐と真が死んでるなら真っ先に噛むんじゃないかな」
エマさんの遠吠え「とくにありません」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「とりあえず柱噛みで行きたいがなにか意見あるか?」
ボタンミシンさんの念話「勝てるといいなー(棒」
リアップさんの独り言「いみ→真or狂は確定」
エマさんの遠吠え「なんでしょう」
被害者フランさん「海女お疲れ様。」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「取れるなら返事してくれ」
リアップさんの独り言「(´・ω・`)禿に厳しい村だな」
HAGEぴっかんさん「乙かれさまでしたん」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「エマコミュニケーションは取れるか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/01/24 21:35:27)
HAGEぴっかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふさふささん0 票投票先 → HAGEぴっかんさん
HAGEぴっかんさん9 票投票先 → さん
エマさん0 票投票先 → なるなるさん
ボタンミシンさん0 票投票先 → HAGEぴっかんさん
リアップさん0 票投票先 → なるなるさん
天野くんさん0 票投票先 → HAGEぴっかんさん
ジュラル星人さん0 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん1 票投票先 → HAGEぴっかんさん
禿殺さん0 票投票先 → HAGEぴっかんさん
なるなるさん2 票投票先 → HAGEぴっかんさん
ザッパさん0 票投票先 → HAGEぴっかんさん
結穴亭ほも太郎さん0 票投票先 → HAGEぴっかんさん
さん1 票投票先 → HAGEぴっかんさん
HAGEぴっかんさん「がんばっても 狂人かみの力にはかてない みつを」
ジュラル星人さん「オレ吊」
なるなるさん「ガッツポ」
結穴亭ほも太郎さん「非狼だと思うんだけどなぁ」
ふさふささん「狐COとかないかな?かな?」
ふさふささん「はーいハゲぴっかん吊りますよー」
さん「ありがとう
お礼はちゃんと言えるし」
ザッパさん「一番怖いのは残った占い全員狼の結穴亭ほも太郎狼のパターンなんだよな…」
ボタンミシンさん「霊能狂人なら占い真いないだろうな。」
ジュラル星人さん「飽和進行のほうがいい」
エマさん「ふさふささんがひどすぎますよ。
霊真狐でしかあんな出方にはならないでしょうに」
現実逃避さん「おれは禿釣るけど、仕事的な意味で」
ふさふささん「どっちだよさっさと指定しろカス」
なるなるさん「じゃあ僕生きてたらエマ占うんで」
禿殺さん「HAGEぴっかん殺すのが惜しい殺すべきだが」
ジュラル星人さん「占い抜かれて、占い吊るとかよくいえる」
現実逃避さん「占いはもう釣るよ、怪しい方でいいと思うけど」
HAGEぴっかんさん「(´・ω・`)」
HAGEぴっかんさん「占い力と禿力 >禿殺」
ふさふささん「まーどっちでもいいから占い吊るそ」
なるなるさん「一人占い候補が死んでるのに信用勝負が成立すると思ってる奴ーwwwwwww」
現実逃避さん「噛切りじゃないしグレ噛んでくるってのがね」
結穴亭ほも太郎さん「◆HAGEぴっかんさん 「なんか信用勝負挑まれてる気がする」
こんな発言する奴に騙りを任せる狼がいたら説教の対象だからますます被狼で見ていいと思う
もしくは仲間がクソ以下って可能性が高いが」
ザッパさん「とりあえず今日の吊りをどうするのかが問題といったところだろう」
さん「やぁー!」
天野くんさん「対抗が噛まれた危機感ないからもういいかなって」
ボタンミシンさん「占いに真残ってるなら、狂噛み。霊狐真か霊真狼?」
ふさふささん「真狐狼-真狂じゃないのかな」
禿殺さん「なんの信用勝負だよ>HAGEぴっかん」
現実逃避さん「ハゲ視点対抗が狐でない限り真狼狼ー霊狂で黒1露出ですね、もうだいたい仕事終わってるからイツ死んでもいいよね」
エマさん「霊しんじゃいましたから真偽わかりませんねぇ〜あぁ困りました。
なる狼HAGE真とかなら噛まれなくてもある内訳ですのに。」
ザッパさん「しっかり信用とろうとしてるなるなるは真狼狐のどれかで見たいところだな」
被害者フランさん「占いローラーでグレラン祭りになるか。」
HAGEぴっかんさん「なんか信用勝負挑まれてる気がする」
ゲームマスター「霊能の霊狩ギドラはやや意味ないな、真の信用落とした結果になったし」
なるなるさん「(シャキーン投票とか)もう(禿とエマしか)ないじゃん」
ふさふささん「つまり俺達が童貞だと思ってたのは童貞だったってことか」
天野くんさん「◆禿殺さん 「ログ漁ってもボタンと天野が霊信者ってことしかわからんかった
この二人は二日目グレラン推ししてる」
霊真狂だと思うならグレーから吊ってったほうがいいに決まってるのに
霊信者としか言えない程度の知能か・・・」
結穴亭ほも太郎さん「俺のログには何も(GMの発言は)ないな」
ザッパさん「ここでグレー噛みになるのか…」
禿殺さん「びっくりした廃村かと思った」
ボタンミシンさん「同じところに○か。だが確定ではない。」
HAGEぴっかんさん「アッ、ハイ」
結穴亭ほも太郎さん「HAGEよりもあからさまな狼騙りのなるなる吊りで」
現実逃避さん「シャキーン投票者から占いえやカス」
エマさん「ここは下界ですわ>GM」
ゲームマスター「失礼しました」
被害者フランさん「ともにゃん。おつかれ。」
HAGEぴっかんさん◆結穴亭ほも太郎
「いみいみが死んでるってことは占いに狐混じり濃厚だから●吊りでもいいよ」
◆結穴亭ほも太郎
「3−2即噛みならほぼ間違いなく狐吊ったか、いたとしても狐混じりだな」

しっかりわかってそうなのが村印象、●より○出したいので占う
ふさふささん「おうお疲れさん」
さん「童貞さんが死んじゃったわ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
禿殺さん「ログ漁ってもボタンと天野が霊信者ってことしかわからんかった
この二人は二日目グレラン推ししてる」
なるなるさん「ファッ!?>GM」
リアップさんほぼ真目フランを吊る理由はあったのか?●吊りでライン見る事も可能なはず。ロラる必要はあったのかなーって思いました。
昨日の●吊りズレてる発言部分はリアップが勘違いしてたねごめんね。
ふさふささん「HAGE吊ろうか」
なるなるさん理由:◆結穴亭ほも太郎 「3−2即噛みならほぼ間違いなく狐吊ったか、いたとしても狐混じりだな」
強引に目線逸らせたい感ある 素直に狐混じりって一度だけ言え
◆結穴亭ほも太郎 「いみいみが死んでるってことは占いに狐混じり濃厚だから●吊りでもいいよ」
対抗の●吊りおすのも臭い
リアップは占う必要も無いかなって
結穴亭ほも太郎さん「おはよう」
植毛左さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
天野くんさん「おはよう」
リアップさん「おはよー 遅いよー」
エマさん「おはよう」
HAGEぴっかんさん「占いCO 結穴亭ほも太郎さん○」
ふさふささん「植毛左が死んだか」
現実逃避さん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
なるなるさん「占いCO 結穴亭ほも太郎○」
さん「本日はお日柄もよく、なのです」
ボタンミシンさん「おはようございます」
禿殺さん「シャキーン狐→いみいみみみみ狂
シャキーン狂→いみいみみみみ真
シャキーン霊→死ねよ糞霊能、フラン吊り正解
シャキーン狩→終わったら通報」
4日目の朝となりました。(14/01/24 21:29:48)
植毛左さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植毛左さんを狙います。 >>> HAGEぴっかん <<<
リアップさんの独り言「おそい」
被害者フランさん「海女がどこまでまとめられるか。」
被害者フランさん「ハゲ殺し「シャキーン霊能。クソ霊能」れいかり失敗だな。」
ゲームマスター「狼陣営大丈夫かこれ」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
結穴亭ほも太郎さんを護衛します。 >>> 天野くん <<<
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「OK?」
禿殺さんの独り言「シャキーン狐→いみいみみみみ狂
シャキーン狂→いみいみみみみ真
シャキーン霊→死ねよ糞霊能
シャキーン狩→終わったら通報」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「理解できる?」
ゲームマスター「まだどの陣営にも勝ちあるかな」
さんの独り言「でもその場合ほぼ狐混ざってる・・?」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「 」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「HAGEが植毛左噛んで、一応銃殺出てもいいように植毛左○の結果用意しといて
銃殺でなければ俺に○くれ」
ザッパさんの独り言「なるなるは真狼狐のどれかっぽいな」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「 」
リアップさんの独り言「初日で真目フランを吊る理由はあったのか?●吊りでライン見る事も可能なはず。ロラる必要はあったのかなーって思いました。」
さんの独り言「けーらさん真ないと思うので真噛みじゃないかなぁ」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「リアップ●ぶっ込むか○うつか」
リアップさんの独り言「昨日っていうか一昨日」
リアップさんの独り言「シャキン狂狐なら狂寄り
シャキンのギドラが狂アピだとしても昨日グレランって危なくない?
シャキン吊り→真目フランの結果見る→それでいみみ真偽が多少つくわけだし」
植毛左さんの独り言「真狂狼ー真狩なら村役ロラからの真死亡もありうる」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「なるなる真ならどうにもならないから噛まない」
被害者フランさん「真抜かれとる。」
植毛左さんの独り言「フランさん真霊ならまさに被害者だよね」
なるなるさんの独り言「フラン狼じゃないと不穏すぎる噛みだったんですがこれは」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「おつふらん」
被害者フランさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/24 21:24:18)
被害者フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふさふささん0 票投票先 → 被害者フランさん
HAGEぴっかんさん0 票投票先 → さん
被害者フランさん8 票投票先 → ジュラル星人さん
エマさん0 票投票先 → さん
ボタンミシンさん0 票投票先 → 被害者フランさん
リアップさん0 票投票先 → さん
天野くんさん0 票投票先 → 被害者フランさん
植毛左さん0 票投票先 → 被害者フランさん
ジュラル星人さん3 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん1 票投票先 → 被害者フランさん
禿殺さん0 票投票先 → 被害者フランさん
なるなるさん0 票投票先 → ジュラル星人さん
ザッパさん0 票投票先 → 被害者フランさん
結穴亭ほも太郎さん0 票投票先 → ジュラル星人さん
さん3 票投票先 → 被害者フランさん
ふさふささん「ロラ」
結穴亭ほも太郎さん「密告ってなんぞやwwwwww」
なるなるさん「柱ばいばい」
被害者フランさん「リアップ釣ろうか。」
エマさん「柱ァ・・・」
現実逃避さん「狂アピが昨日のシャキーンでもいいけど、なんかそれ安直だな」
植毛左さん「残念ですが2騙りなら占いは死なないです」
禿殺さん「なんで狐占った狂人を狼が噛むんだよ>ザッパ
いみみ噛まれた理由を考えなきゃ」
ジュラル星人さん「狼密告は最後のほう吊で」
ザッパさん「狂人があんな吊り逃れするとは思えないんだが…>禿殺」
天野くんさん「昨日の挙動から霊能真狼ほぼないというのに、リアップさんのほうがズレてる」
ジュラル星人さん「柱します。僕から吊ってください」
被害者フランさん「占いが2騙り。おおかみではないよね。」
禿殺さん「シャキーン狐ならいみいみみみみ噛まれる意味がわからん
シャキーン狂人かなぁ」
ザッパさん「いみみ真と見るのであればフラン吊ったほうがいいと思うが…
狂噛みと見るのであれば黒吊りも悪くないような気がするんだよな」
リアップさん「結穴亭ほも太郎さんは昨日はグレラン推しだったり今日は●吊りだったりなんかズレてる気がする」
なるなるさん「霊狩について話すのはやめにしよ!ハーイ、チュンチュン」
現実逃避さん「噛み切りにならないならそれはそれで明日考える」
ボタンミシンさん「霊ロラ続行なのな。昨日はグレー吊りでもいいと思ったけどな。」
エマさん「ザッパさんがあざとすぎますわ・・・」
天野くんさん「というか昨日グレランしない意味がないですよね
なんで頑なにロラしたがるんです?」
HAGEぴっかんさん「シャキーン狐だと思うけど霊狩はねーよとしか
真狩人ならノーコメントで」
結穴亭ほも太郎さん「いみいみが死んでるってことは占いに狐混じり濃厚だから●吊りでもいいよ」
ふさふささん「真霊の暴走も稀によくあるし続行でいい」
現実逃避さん「まぁ占いはそのままグレから占っていって時期が来たら確定○に移行してね」
さん「一人前のレディーとして扱ってよね!」
ジュラル星人さん「おやすみ」
ザッパさん「これ真が噛まれた可能性もあるんだよな…」
禿殺さん「フランと他占いはライン切れ、呪殺頑張って、どうぞ」
ジュラル星人さん「吊先困ったら吊ってください」
なるなるさん「ごめんなナッパっぽくないとか言って そのまま頑張ってくれ」
エマさん「フランさん真なんですから●先に吊ったらよいのですよ」
ジュラル星人さん「思考停止して柱します」
ボタンミシンさん「共有が生きてればどうとでもなる(棒論」
天野くんさん「狂人死んだかなという感想になるのがわかんない」
ゲームマスター「しゃーない」
ジュラル星人さん「いみみから死ぬなら狐はしんでないか」
さん暁は猫じゃないんだから!
ザッパさん「そして黒が出るのか」
ふさふささん「はげピッカンほぼ破綻」
結穴亭ほも太郎さん「3−2即噛みならほぼ間違いなく狐吊ったか、いたとしても狐混じりだな」
現実逃避さん「ふーん○ねぇ」
植毛左さん「暁が猫かどうかだけ確認しますが」
いみいみみみみさん「エマ狼まで確認したのに・・・」
被害者フランさん「狂人死んだかな。」
ザッパさん「悪かったな>なるなる」
さん「司令官、ご機嫌ようです」
エマさん「占が死のうとも暁CO無ければつりたいですわ」
ボタンミシンさん「占い候補即抜きとはまぁ。」
いみいみみみみさん「しんでたw」
被害者フランさん霊能結果○
禿殺さん「んじゃ猫CO訊いてロラ続行」
なるなるさん理由:◆ザッパ 「共有出らずにローラーしたら村が混乱に陥るのでは…>なるなる」
すげーアホっぽい
しかも無理やりな誘導ネタとかも持ってきてる
他の発言もすげー無理にやってる感がやばい
めっちゃ頑張って発言してる人外っぽい 半端ねえ
ナッパRPかと思ったらそうでもねえしよお!(本音)
ジュラル星人さん「あらら」
いみいみみみみさん「結果隠そうかね」
リアップさん「おはよー」
天野くんさん「おはよう」
HAGEぴっかんさん理由:ナデナデ⇒実質禿CO
なんだこいつ(迫真)
被害者フランさん「おはよう。」
結穴亭ほも太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
なるなるさん「占いCO ザッパ○」
現実逃避さん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
エマさん「おはよう」
HAGEぴっかんさん「占いCO 暁さん●」
ボタンミシンさん「おはようございます」
植毛左さん「おはようございます」
ふさふささん「いみいみみみみが死んだか」
禿殺さん「◆シャキーン 霊能撤回霊狩CO
これシャキーン視点、狂人or狩人だけど狩人なら通報行為なので除外
他の占いが噛まれたらシャキーンはほぼ破綻だな
噛まれた場所によってはロラストップすべきかもしれない」
3日目の朝となりました。(14/01/24 21:17:51)
いみいみみみみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いみいみみみみさんを狙います。 >>> HAGEぴっかん <<<
禿殺さんの独り言「◆シャキーン 霊能撤回霊狩CO
これシャキーン視点、狂人or狩人だけど狩人なら通報行為なので除外
他の占いが噛まれたらシャキーンはほぼ破綻だな
噛まれた場所によってはロラストップすべきかもしれない」
いみいみみみみさんの独り言「理由
俺の○を狐とかいうやつは俺を信じる気ないようなので村でもつりたいぜ!
ということで(意味わからんけど)占ってみた
しかし現実は狼だったね!
生き物を殺すというのに喜びを隠しきれないよ!!」
HAGEぴっかんさんを護衛します。 >>> 天野くん <<<
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「おっしゃー」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「暁●ぶっこむぞー」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「じゃあいみいみみみみで」
被害者フランさんの遠吠え「霊能結果白了解。狂人釣れたことを主張します。」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「もういい喋らないでいいよ
霊結果○でグレーに●出していみいみみみみ噛むか」
禿殺さんの独り言「ま、狐あたりでも出てるんだべ」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「呪殺出たらアウトだけど共有噛んでみるのもありかな」
被害者フランさんの遠吠え「前日の時点でダメといえば潜伏した。」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「こいつしっかりしつけなかった俺の責任だわ」
シャキーンさん「おやすみ」
ふさふささんの独り言「チッ沈めそこねた」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「○でいいよ」
被害者フランさんの遠吠え「霊能結果●でいいか。」
リアップさんの独り言「ホモちゃんはなんであんなにグレランしたがってたんだろーねー」
リアップさんの独り言「と、思いました」
ザッパさんの独り言「なんか昨日も見たぞこの光景」
なるなるさんの独り言「暁は禿げてないんだからでクソ笑った」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「フラン霊能に出ていいって言ったっけ?」
リアップさんの独り言「真狩人ならば霊で出る必要性は全くない
人外確定だろ」
現実逃避さんの会話「ミスったテラワロスwww」
シャキーンさん「Zzzzz・・・・・」
エマさんを占います。 >>> いみいみみみみ <<<
禿殺さんの独り言「仮に狩人だったら通報されますので>シャキーン」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/24 21:12:47)
シャキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふさふささん1 票投票先 → さん
HAGEぴっかんさん0 票投票先 → シャキーンさん
被害者フランさん1 票投票先 → シャキーンさん
エマさん2 票投票先 → シャキーンさん
ボタンミシンさん0 票投票先 → エマさん
リアップさん2 票投票先 → シャキーンさん
天野くんさん0 票投票先 → リアップさん
植毛左さん0 票投票先 → リアップさん
ジュラル星人さん0 票投票先 → 結穴亭ほも太郎さん
現実逃避さん0 票投票先 → ふさふささん
禿殺さん0 票投票先 → シャキーンさん
いみいみみみみさん0 票投票先 → エマさん
シャキーンさん7 票投票先 → ザッパさん
なるなるさん0 票投票先 → 被害者フランさん
ザッパさん1 票投票先 → シャキーンさん
結穴亭ほも太郎さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → シャキーンさん
ゲームマスター「再投票は甘え」
ふさふささん「ペロッこれは真猫!」
結穴亭ほも太郎さん「レ色らは中止しろ 役職は意地でも生き残れ」
エマさん「シャキーン狐くらいしかわかりませんわ」
現実逃避さん悪いけどそんな狩人なら最初からいらないのでロラ続行
植毛左さん「◆シャキーンさん 「霊能撤回霊狩CO」
霊首落とさないなら霊ロラに巻き込みますが」
いみいみみみみさん「シャキーンいみわからん」
結穴亭ほも太郎さん「グレ欄に変更したほうがいい」
ザッパさん「>さて最初は開始直前で名前を変えるなんてことしたHAGEぴっかんから吊ろうか
そしてこんな誘導しようと思ったら占い候補だった件について」
HAGEぴっかんさんまてそのギドラはおかしい
なるなるさん「ちょっとよくわからない」
ボタンミシンさん「狼2騙りか狐騙りかどっちともいえんけど霊に狂人なら占いに狼2匹か狐が占いに出てるのな。」
ジュラル星人さん「初日の発言見た感じ、つりたいところはなるなるです」
リアップさん>◆シャキーンさん 「霊能撤回霊狩CO」

は?
天野くんさん「霊能どちらも○もらってるならグレランしようぜ」
エマさん「初日、なぜ、
何故言ってくださらなかったの!」
植毛左さん「霊ロラならHOにしないと思うんでグレランだと思います
さぁリアップを吊ってハゲ達に希望を与える者を減らしにかかりましょう」
さん「霊ロラね 見てなさい!」
シャキーンさん霊能撤回霊狩CO
ザッパさん「そして欠けなしの3−2か
それだったらローラーでも大体吊り数は足りそうだな」
結穴亭ほも太郎さん「知恵遅れっぽいよねRPだろうけど」
なるなるさん「はい」
被害者フランさん「ホモたろう「ネコやキツネが死んじゃうよぉ」ネコやキツネを釣りたがるのはおおかみだろう。」
リアップさん「現実-初日共有把握www 欠け無しですか」
天野くんさん「だいたいフランの言うことが要領を得ないのはいつものこと」
現実逃避さん「だからさっさとロラはじめろ」
シャキーンさん「あ・・・(察し」
ふさふささん「現実に立ち向かうなるなるの勇気」
禿殺さん「あれ、霊ロラだった霊能殺せるやったぁ」
ザッパさん「共有出らずにローラーしたら村が混乱に陥るのでは…>なるなる」
ジュラル星人さん「はげが多くて満足です。」
現実逃避さん面倒なんでさくっとその2 140
共有COその2 よく見たら相方初日先生
なるなるさん「現実は相方騙ってるかどうか言えよ」
ふさふささん「あいつのそれはあれだな>ほも太郎」
禿殺さん「さっさと相方霊能だと言わないので勝手にグレランします」
結穴亭ほも太郎さん「フランのそれがどれを指しているか全くわからない件について」
なるなるさん「あわ……あわわぁわゎ…… シャキーン」
植毛左さん「霊ロラ展開ならリアップをグレランで吊れなくて非常に残念です
商売敵は早めに潰すべき」
さん「むーっ」
ボタンミシンさん「更新タイミグ悪いな。2人いたのか。」
リアップさん「霊能がどっちも○もらいなのかー」
エマさん「3−2。霊がどっちも遅いけど対抗COとは言ってない点が気になる」
被害者フランさん「それ人外発言。」
いみいみみみみさん「霊能かよw
俺の隣いるなよ」
ザッパさん「そして3−2か
共有騙ってなければローラーだな」
禿殺さん「_人人人人人人人人人_
>この展開そろそろ…<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
天野くんさん「グレーもおデコも広いとな」
いみいみみみみさん「の〜〜〜」
現実逃避さんめんどうなんでさくっと
共有CO 相方生存
HAGEぴっかんさん「ふさふさはノリがいい 把握した」
結穴亭ほも太郎さん「撤回あるなら早めにしないとネコやキツネが死んじゃうよぉ…」
シャキーンさん「3−2で○進行、ふむふむ」
ザッパさん「占い3人か
いみいみみみみが10秒ぐらいで出てきてあとの二人が遅れたといった感じだな」
植毛左さん「◆暁さん 「暁はハゲてないんだから!」
頭なでなで」
なるなるさん「共有騙ってたら相方出してグレラン 共有出なかったらロラ」
ボタンミシンさん「3-1の霊能占いまで把握。残念だねー」
現実逃避さん「霊能ロラでおやすみ」
ジュラル星人さん「グレーひろすぎいいいいいいいいいいいいい」
ふさふささん霊能COしません
いみいみみみみさん理由
初日なので隣
さん「暁はハゲてないんだから!」
被害者フランさん霊能CO.
シャキーンさん霊能CO
現実逃避さん「様子みすぎいいぃ」
なるなるさん理由:いや、僕ふさふさですけど
今朝起きたら枕に髪の毛がいっぱい落ちてたんですよね はははっ
リアップさん「占い3?」
HAGEぴっかんさん「理由:被害者ぶってる奴は嫌いなんだ」
なるなるさん「占いCO ふさふさ○」
HAGEぴっかんさん「占いCO 被害者フラン○」
天野くんさん「おはよう」
ジュラル星人さん「おはよう」
被害者フランさん「おはよう。」
シャキーンさん「やあ、この弾薬は人外を処刑するためのものだから落ち着いてもらってほしい>全員」
いみいみみみみさん「占いCO シャキーン○」
結穴亭ほも太郎さん「おはよう」
リアップさん「おはよー」
さん「頭をナデナデしないでよ、もう子供じゃないって言ってるでしょ!」
現実逃避さん「おはよう」
ふさふささん「おはよう」
植毛左さん「おはようございます
私の左にいるかたに私の毛を植毛してあげます
はい、暁さんですね
これであなたもふさふさです」
エマさん「おはよう」
禿殺さん
_人人人人人人人人人_
>ハゲがいるぞ、殺せ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
ボタンミシンさん「おはよう 髪の毛ランしよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/24 21:06:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HAGEぴっかん <<<
なるなるさんの独り言「腹が痛い」
禿殺さんの独り言「昨日は疲れたから今日はのんびりしたい」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
植毛左さんの独り言「村立てありがとです」
植毛左さんの独り言「522324=18」
ゲームマスター
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >   ゆっくり吊って逝ってね!!!  <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
       ,. r:::::::::::::::::::::-..、             ∧ /| __
     /::::::::::::::::,::::::::::::::::::::\      __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
    /:::::::::::::::::::/二ニニニ- 、::ヽ     _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
   /:::::::::::::::::::/::::ィ::/l:/|:::::ト::::|::::i ..`フ./.: : : : : : : : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、
   |:::::::::l::::::::/-/_|///,' |::/|:::i;:::::|  ,´: :i : : : !l /ヽ: : : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ
   |::::,/|:::::::::l:/,__!_-`/ 、!__レ|:::|::| i: :/: : :/Vil ゝ、W j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !
   l:::i、 |::::::r' (ヒ_]     ヒ_ン.l:::|::!. ノ 1 /: :i  (ヒ_]     ヒ_ン ).!: : : | : : : : : : : |
  /::::::::i:::::::| '" ´ ,___,  "'i::lレ'   {∧: :| ""  ,___, "" |: j-、; : : : : : : |`
  /:::::::::::l:::::| 、    ヽ _ン   ノ:::/     Yへ、  ヽ _ン   ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
  /:::r -、_|l:::||ヽ>、 _   イ::::/            >、__ <:'`」
ボタンミシンさんの念話「猫で出るのもありかな?いやだめだな」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「1:00」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「これで決まり!」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「じゃあ間をとってフラン○でHAGEが出る形で」
被害者フランさんの遠吠え「霊能乗っ取りは大好きです。」
ボタンミシンさんの念話「また偽狩人日記書くのか...」
植毛左さんの独り言「30」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「普通に身内切りって形だけどやりたいならやるよ

スマン気をつける >ほも」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「信用もしないのにそれをする必要はない
するならHAGEがグレーに●で」
ジュラル星人さんの独り言「               __
           ,.-‐'´ ̄  `'ヽ
    i. i  〃  / し〜'' l;;;; ヾヾ  私
    __,|-|'´    / ‐   ミミミ    は
    ' /     {==ヽ  ヾミミ_.   こ
    i l._ 〃 /゙iテゝ   }ミ/,-ヽ  の
   -‐|´|   /  `-    ミ 〈 ソl  む
      |   (_,.,λ       j' /   ら
             l, __   ,'   i-'ヽ   に
      |     !、`  '  ノ   ',. 来
‐ー‐ー |ー‐‐ー‐ i   ,./  _,. -'. た
:.:.:.:.:.:.:.:..l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `‐ '´l;;, -'";;;;;;;;_
:. :.:. :.:. :::.:. :.:. :.:. :.:. :.:. f;;;;;__,. -‐'´
:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. _,,.-='_´彡""」
植毛左さんの独り言「100」
被害者フランさんの遠吠え「白でもいいよ。」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「フラン狼になって早く死にたいなら正直に言えよ」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「フラン●?」
植毛左さんの独り言「130」
被害者フランさんの遠吠え「ぴっかんさん占い黒特攻私黒はどうですか。」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「もういきなりそんなこと言われたらやる気削げる場合もあるから気をつけたほうがいいよ>両名」
植毛左さんの独り言「200」
なるなるさんの独り言「初手●が出たら共有COスライド霊能COとかして狼にぶっ殺されるか」
シャキーンさんの独り言「・・・・・ぼろ雑巾です
戦艦の癖に早めに退場しやすい役とは以下に思う?>GM」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「HAGEが特攻してフランが繋げばいいんじゃないの」
エマさんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「天野くん
狩ウド鈴木
[狩 人]
01/24-21:01
(生存中)」
ボタンミシンさんの念話「ここ5試合中3回キツネな気が」
植毛左さんの独り言「230」
被害者フランさんの遠吠え「霊能のっとりよろしいですか。」
なるなるさんの独り言「狂人?何すればいいのか忘れたぜHAHAHA」
現実逃避さんの会話「よろしくね、初日相方」
シャキーンさんを占います。 >>> いみいみみみみ <<<
ボタンミシンさんの念話「また狐かい。昨日もキツネじゃい。」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
HAGEぴっかんさんの遠吠え「特攻したい
もしくは潜りたい」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
被害者フランさんの遠吠え「よろしく。」
禿殺さんの独り言「_人人人人人人人人人_
>ハゲがいるぞ、殺せ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
エマさんの遠吠え「よろしく」
結穴亭ほも太郎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 21:01:14)
シャキーンさん「人間は髪型に執着する模様・・・」
ジュラル星人さん「よろ」
HAGEぴっかんさん「よろしく」
ふさふささん「よろしゅうな!」
結穴亭ほも太郎さん「よろしく」
禿ぴっかんさんがHAGEぴっかんに名前を変更しました。
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
植毛左さん「よろしく」
被害者フランさん「よろしく。」
リアップさん「よろしくね」
禿殺さん「よろしく」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「@1」
結穴亭ほも太郎さん「ジェイソン・ステイサムはかっこいいよね」
kariさんがなるなるに名前を変更しました。
被害者フランさん「わけわかめ。」
ロシアさんがリアップに名前を変更しました。
植毛左さん「私は優しいですよ」
ゲームマスター「ハゲは甘え」
シャキーンさん「この村は髪型に癖がある奴が多いのか・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
リアップさん「この村禿に厳しいのか優しいのか」
hageさんがふさふさに名前を変更しました。
kariさんが禿殺に名前を変更しました。
シャキーンさん「kariは名前換えた方がいいぞ」
ゲームマスター「マークソ並やな」
結穴亭ほも太郎さん「よぉ、ホモのにいちゃん(直球)」
被害者フランさん「卑猥発言ここでは自重。」
ゲームマスター「いっといれ」
ふさふささん「ちょっとトイレ行ってきます 漏れちゃいそう///」
ゲームマスター「元気な小学生もいたもんだ」
kariさんが結穴亭ほも太郎に名前を変更しました。
kariさんが植毛左に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
HAGEぴっかんさん「隣と被ってた」
なるなるさん「7分間も待てっていうのかい?小学生だったら10回は射精しちまうぜHAHAHA」
kariさんがロシアに名前を変更しました。
HAGEぴっかんさんが禿ぴっかんに名前を変更しました。
HAGEぴっかんさん「一気に来たな」
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんがエマに名前を変更しました。
さん「えへへ」
kariさんがボタンミシンに名前を変更しました。
kariさんがジュラル星人に名前を変更しました。
いみいみみみみさん「ズサ早いな。金曜日なだけある」
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:52:37)
ゲームマスター「案山子0 赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまには神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
結穴亭ほも太郎さん「こん」
ゲームマスター「神乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:52:09)
被害者フランさん「名前変えてね。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザッパさん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子乙」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャキーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:51:48)
なるなるさん「お邪魔します。」
かりさんがいみいみみみみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:51:33)
シャキーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いみいみみみみさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:50:34)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:50:31)
被害者フランさん「つるふさはいったらあかん。某国の大統領に殺されてしまう。」
植毛左さん「ふさふさですかなるほど」
ゲームマスター「更新確認延長 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禿殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:46:08)
リアップさん「ツルふさ言いますしふさふさでは」
ゲームマスター「ふさふさ?」
HAGEぴっかんさん「ボンバヘッ」
2785さんがHAGEぴっかんに名前を変更しました。
植毛左さん「どうでもいいことだけどハゲの反対ってボンバーヘッドなんでしょうか」
ジュラル星人さん    ______,.___, |;:;:.... |
 ゚     。  :     ..:| |lし|             この村はハゲに監視されています
:         。    ..:| |lた |ミ彡⌒ ミ⌒ ミ
    ゜     : ..:| |lら|・`)ω・`)ω・`)
  :       ゚   ..:| |lば|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ彡⌒ ミ
    ゚   :     ..:|;:;:.... |・`)ω・`)ω・`)ω・`)
      ゜  :  ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒彡⌒ ミ⌒彡⌒ ミ、
  。           ゚ ..:|;:;:.... |´・ω・`)・ω・`)ω・`)・ω・`)
   :     :   ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒ミ、⌒ミ⌒彡⌒ ミ
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |・ω・`)・ω・`)´・ω・`)・ω・`)
  :      :   ..:|;:;:.... |つとノ つとノ つとノ つとノ
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'
kariさんが2785に名前を変更しました。
ゲームマスター「やめなよ男子〜 泣いてんじゃん〜」
ゲームマスター「えっそんな」
ジュラル星人さん

     彡⌒ミ
    ( ´;ω;`)     彡⌒ミ
    />>1  \   (    )何言ってんだハゲ
.__| |    .| |_ /     ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..彡⌒ミ    (⌒\ |__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   彡⌒ミ
   /   ヽ 氏ねよハゲ   \| (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. お前ハゲだろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧     (⌒\|__./ /
HAGEぴっかんさん「毎日剃ってたら毛根を刺激して逆に生えてくるんじゃないかな(適当)」
リアップさん「ワカメって薄毛に効かないらしいですね。騙された」
ゲームマスター「いらっしゃい」
現実逃避さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:39:40)
ゲームマスター「ハゲじゃないもん ちょっと人よりうすいだけだもん」
ジュラル星人さん  __        __        __
  |ハゲ|彡⌒ ミ |ハゲ|彡⌒ ミ  |ハゲ|彡⌒ ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩・ω・`) 〃 ̄∩・ω・`)  〃 ̄∩・ω・`) < GMは全員一致でハゲ!
    ヾ.    )    ヾ.    )     ヾ.    )  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |             禿頭認定委員会                  |
  |                                         |
\|                                         |
ゲームマスター「いらっしゃい」
植毛左さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:36:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:36:53)
ゲームマスター「更新確認延長 20:50」
天野くんさん「はぁい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天野くんさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:24:26)
リアップさん「役職や吊り噛まれは別に自分でメモ+窓多数になるデメリはありますが発言丸々残る+投票も全て見られるのでブラウザタブスタイルよりはいいと思いました!」
ゲームマスター「自動更新してくれるので管理も楽ちん」
ゲームマスター「GMも今使ってます
確かにそれを紹介するのもいいですね」
リアップさんログ保存なんかに関しては自動でやってくれる汝は人狼なりや? 続わかめて専用クライアントが初心者向けなんじゃないかなって思いました(震
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 20:17:42)
被害者フランさん「なんでだろう。なんでだろう。なぜだなんでだろう。」
さんがたまには神に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認延長 20:30」
ゲームマスター「なんでやろなぁ」
たまには神さん「ガーン、なぜ割れた・・・」
ゲームマスター「それ割れてるから」
たまには神さん「◆kpsAT2SmgQ です、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 19:52:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「絵師の許可取ってくるなら加工するぞ」
ゲームマスター「フランちゃん自作しよう」
ゲームマスター「確かに、ここまでネズミ関連のアイコンが無いことでお察しなのかもしれん」
被害者フランさん「だれか東方キャラの新しいドット絵を申請する猛者はいるか。」
kariさん「著作者人格権とやらがいまいちラインがわからなくてな、訴えられたらセーフアウトにかかわらず閉鎖してしまうやろ」
ゲームマスター「ロビカスのアイコンが申請されてたし」
ゲームマスター「作るだけならええんちゃうか?管理人が判断するだろうし」
kariさん「蒸気船ウィリーのアイコンを作るのはまずいのかどうか」
ゲームマスター「依存症やで」
HAGEぴっかんさん「これが人狼中毒である」
ゲームマスター「せやな、もうわかめてメモ無しでは生きていけない体になった」
kariさん「他サーバーのメモツールに比べるとわかめてメモのクオリティは一つ頭抜けている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 19:28:55)
ゲームマスター「無残死体の1人が占い候補であれば、遺言呪殺の可能性もあるな」
被害者フランさん「二死体あったのに銃殺した占い師が出ない。猫噛み確定。これは参考にして欲しい。(狼の首を絞めることだが)」
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
ゲームマスター「おっ、大事なことか」
被害者フランさん「そうだったのか。」
被害者フランさん「そうだったのか。」
ゲームマスター「猫噛みは考慮してたで、ただ村がそれを許さなかっただけで」
被害者フランさん「前日の共有猫かみに気づかない。」
HAGEぴっかんさん「>全役職記憶
パねえ」
HAGEぴっかんさん「wikiに書いてるログの取り方ってタブブラウザをひたすら増やす方法なんだな
ツールβくらいどっかに書いてるものだと思い込んでたけど」
被害者フランさん「私は一時期わかめてメモでログ保存していたが使いがって悪いので占い結果をワード保存しかしない。あとは全役職記憶。」
ゲームマスター「それで共有pp食らって、なにやってんのとはちょっと言えない」
HAGEぴっかんさん「それは仕方ない……」
ゲームマスター「初心者が1人LWで残されて、どこ噛めばいいかわからんってのは
これはしょうがない部分はあると思う」
ゲームマスター「事故ではないよ、いや狼陣営には事故かもしれん」
HAGEぴっかんさん「何があったのかわからんが事故の香りがした。」
ゲームマスター「昨日の子も多分そんな感じやったんやろなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボタンミシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 19:06:35)
エマさん「わかめもの存在を認識してりゃわかるだろうけど、
問題のある初心者ってのはwikiを読んでないことが原因になることが多い。
そういういみでログ保存わからんかもしれない。」
HAGEぴっかんさん「最初はツールの存在も知らなかったな」
ゲームマスター「そうか、ログ保存もわからん恐れあるか」
エマさん「18猫は普通村よりは、右も左もわからんって初心者がはじきやすい気がする。
テンプレが厚いからソレだけでよくわからんことが露出する。酉やら、「ログ保存」やら。普通村だと「だめなものはだめ」でわからんこと露出しないよね」
被害者フランさん「ありがとう。Gm。」
ゲームマスター「BLに関しては今のところ当村では設けておりませんが
他村で目立った動きがあれば、規制することもございます」
ゲームマスター「なら俺とフランもそんなに変わらんよ」
エマさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:57:51)
被害者フランさん「フランもイルカと近い時期に始めた。」
ゲームマスター「つい最近まで普通村がそれで荒れてたような印象あるな」
被害者フランさん「BL蹴りあり村があるらしい。」
被害者フランさん「トリップ必須村はけられる。」
ゲームマスター「そういう村の方針ならしゃーないか」
HAGEぴっかんさん「酉必須村に酉なしではいったもんで。」
ゲームマスター「蹴られたのか(困惑)」
ゲームマスター「いるかとはあまり変わらんよ」
被害者フランさん「Gm人狼何年やっているのかな。イルカより長いかな。」
被害者フランさん「ホモはやめろ。ほも大嫌い。」
被害者フランさん「ガチ初心者はイルカ村には参加できないね。トリップがなんなのかわからないから。」
HAGEぴっかんさん「最初は普通村で優しいGMに酉について教えてもらって蹴られた。」
ゲームマスター「じゃあフランちゃんよろしく ┌(┌^o^)┐ホモォ…」
被害者フランさん「初心者は先輩常連こてさんにいろいろききましょう。」
ゲームマスター「ガチ初心者はわからないことがわからないから…」
被害者フランさん「わからないことは今のうちに質問しよう。」
ゲームマスター「いい思い出だな」
被害者フランさん「私の最初はvip村狐役で初日銃殺。」
被害者フランさん「最初はそうだね。」
ゲームマスター「みんな最初はそんなもんだっぺ」
被害者フランさん「共有の名前も把握できない初心者がでるとは。( ;∀;)」
被害者フランさん「だっぺ。(葉隠風)」
ゲームマスター「さむいべ(葉隠風」
kariさんが被害者フランに名前を変更しました。
被害者フランさん「さむい。(江ノ島じゅんこ風)」
被害者フランさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:33:57)
ゲームマスター「さむいね」
HAGEぴっかんさん「さむい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:23:32)
ゲームマスター「さむいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふさふささん「さむい」
かりさん「こんばんは」
hageさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:17:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:17:20)
ゲームマスター「更新確認 19:30」
ゲームマスター18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします
            バスン          彡⌒ ミ
          ..,, : ;´ : : ._, __())ニ=0ニ)ω・´ )
            ゙ : 、 , ; ゚ー─'----==O==c、_,ノ冫⌒~つ
                 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙`゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙


 彡 ⌒ ミ ヒュン
・──川─────────────────────
   ⌒
 (´・ω・`) 
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
ゲームマスター【トリップについて】 http://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)

 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools

 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください

 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ∧_∧    
 三┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
 三├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,                       ((彡⌒ ミ
 三 つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━      ((ヽ(´・ω・`)ノ
 三└ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒                     ((((___)
 三   (__(__)
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る