過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぺんぎん
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふかわりょう
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(生存中)
 
 
ストレッチ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
拡散したデマ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カモネギ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナゲット
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
雲黒斎
Unk ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
お尻ペンペン
◆h32YBZnsiE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
◆IpcvojMZUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かがり火
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーカサス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
チャージマン研
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
レリーフ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
マゾデレ
karl ◆tD76Y2hSwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラスカ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136283番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了とさせていただきます
ご参加くださいましてありがとうございました」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
ゲームマスター「赤を確認したので〜って言うために待機してるんですが意外と遅くまで見てらっしゃる方いるんですね」
かがり火さん「GMさん 村建て有難うございました」
ナゲットさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ぺんぎんさん「コーカサスさん視点の話なので」
雲黒斎さん「ストレッチさんに投票されたのが地味にショックだった
お疲れ様」
ナゲットさん「ロールケーキの真みる人がそこそこいるなら吊り遅らせるのも分かるけど、そうじゃないなら真でも吊った方がいいんじゃない?」
雲黒斎さん「かがり火が狼で霊能騙る意味はあると自分は思ったよ
どうせ吊られるなら霊能巻き込めってね」
コーカサスさん「見てたからっていうか問題ないと思ったからロールケーキ吊りに入りました
柱誘き出して狩人候補狭めるのも嫌だったんで」
ぺんぎんさん「全生存でも12で吊る必要ないと思いますが。」
コーカサスさん「何だろう俺視点かがり火●の結果は狂の俺の信用下げに見えて残り3W(ロールケーキ吊りの日)で見てたからロールケーキ吊りに入りました」
ふかわりょうさん「かがり火が狼ならあの場面で霊能は騙らないと推理しました
霊能結果●が出てもしばらく無視してしまいました」
チャージマン研さん「共有二人噛まれて柱とか何もビジョンないっす」
アラスカさん「あまりにも、占いさんの○が噛まれなさすぎて疑っちゃいました。
占いさんGJでした。おめでとう。ありがとう。」
レリーフさん「GM村立てありがとうございました」
ナゲットさん「猫も杓子も柱柱って言うけど、結局柱出してどう勝つかのビジョンがないと結局無駄吊りで終わると思うよ」
チャージマン研さん「ロールケーキ護衛する狩人よくわかんない;」
ぺんぎんさん「村立て同村ありがとうございました。」
チャージマン研さん「発言みればコーカサスはほぼ真」
コーカサスさん「GN村建てありがとうございました」
ぺんぎんさん「ロールケーキさん吊りは無いと思うよ。」
ふかわりょうさん「コーカサスは真狼と推理していました
狩人を占わないように気をつけているところが特徴的です」
カモネギさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
ロールケーキさん「コーカサス真なら真で潜伏狂人いる可能性あるしね。
8人時に○に狂人いれば灰の狐とぺんぎんさんと○の狂人の動きで占いは吊れたかもしれないしねー

狂人いなかったけど^p^」
雲黒斎さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アラスカさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。 」
雲黒斎さん「アラスカ氏の中身あたった やったぜ」
お尻ペンペンさん「誰にも見られずに散るのも悲しいので」
お尻ペンペンさん「狩人黙示録 OPT

二日目護衛 ロールケーキ
コーカサス特効目なのでロール護衛

三日目護衛 ロールケーキ
ストレッチが狂人だとしたら●にしたのはなんでやろなー
変わらずロール護衛

四日目護衛 コーカサス
どうしてもコーカサス真でみれないけど
他に護衛できるところないので残念だけどここ
共有両噛みとはおもわんかった・・・

五日目 護衛 コーカサス
噛まれなかったら護衛やめます」
カモネギさんm9(^Д^)>死吹さん
ぺんぎんさん「銃殺隠せれば6でコーカサスさん吊り。灰に残ってたら知らない。それだけ。」
死吹さん「ぐああああああああああああ 惜しいよおおおお」
マゾデレさん「欠けてたのは狂人か 狼ドンマイ」
拡散したデマさん「戦略が良くわからなかった」
ぺんぎんさん「狂人にしか見えなかったんだよなあ。」
アラスカさん「おつかれさまでした。」
お尻ペンペンさん「おつかれさまです」
チャージマン研さん「おつかれ」
ロールケーキさん「コーカサスじゃなくて初日先生だった^p^」
コーカサスさん「真狼-真狼じゃないか!!!(憤怒)」
雲黒斎さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
マゾデレさん「おつかれさま」
死吹さん「人狼は神ゲー(思考停止」
カモネギさん「占いが最後にやってくれると信じてました!」
ロールケーキさん「GMさん村たてありがとうー」
ナゲットさん「霊能に狼か、危ない」
ふかわりょうさん「おつかれー」
コーカサスさん「お疲れ様でした」
ロールケーキさん「おつかれー」
雲黒斎さん「かがり火●か やはり」
カモネギさん「柱COはガチでミスったんだ、村勢申し訳ない」
レリーフさん「おつかれ」
雲黒斎さん「お疲れ様」
死吹さん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
拡散したデマさん「お疲れ様です」
カモネギさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございました 実はGMをさせていただくのは初めてだったので、
突然死やテンプレ違反者が出ず、良い村だったことに本当に感謝いたします
個人的には占い吊らせに行こうとした狐の頑張りが見てて面白かったです」
ナゲットさん「お疲れ様でした」
ぺんぎんさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/24 20:11:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
拡散したデマさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ぺんぎんさん4 票投票先 → コーカサスさん
コーカサスさん1 票投票先 → ぺんぎんさん
ふかわりょうさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ナゲットさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コーカサスさん「狼読みだったよ!!!!というかカモネギが狐っぽかったんだ!!!」
アラスカさん「(^^)v」
マゾデレさん「死んだわ 両偽進行したいのか占いが銃殺出すまで待つのか、はっきりしてくれorz」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コーカサスさん「沈黙しようよ」
ぺんぎんさん「村勝ちですね。」
ナゲットさん「死吹なんて昨日のあれでいかにも狐と思ったんだけど、狼読みだったの?」
カモネギさん「いえいえ私こそ疑って申し訳ありませんでした>真占様」
雲黒斎さん「wwww」
死吹さん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
コーカサスさん「私の勝ちだ」
カモネギさん「乗っかり狐ですたか」
コーカサスさん「占い理由:カモネギ狐だと思ってますが狐じゃないなら謝ります」
拡散したデマさん「狼何してんの」
ぺんぎんさん「おつかれさま」
ロールケーキさん「^p^」
ゲームマスター「死吹さんマゾデレさんおつかれさまでした」
お尻ペンペンさん「おお?!」
カモネギさん「んおーこれは嬉しい」
マゾデレさん「おはようでちゅ」
コーカサスさん「占いCO 死吹○」
拡散したデマさん「おはよう」
ふかわりょうさん「よくやった」
ぺんぎんさん「くっそwwwwwwwwwwww」
ナゲットさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/24 20:09:25)
死吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マゾデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マゾデレさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
ロールケーキさん「柱が出ればねー
銃殺対応できなさそうだし逆転できたかもだけど。

ここまで来たら引き分けで御の字ですね。
狐が生存していますように。」
コーカサスさんの独り言「占いCO 死吹○」
カモネギさん「占い殺せって言ってるマゾデレさんとか乗っかり死吹さん当たりは狐っぽく見えた」
カモネギさん「柱柱なデマさん狐もあるのかなーとも思ってるけど噛みにいかないもんなぁ」
ナゲットさんの独り言「いや狼読みならありなのか?」
ロールケーキさん「ありがとう;−;」
チャージマン研さん「占い両偽とみるならロールケーキの吊のタイミングは悪くない。
そして両偽でみるなら柱進行よくわかんない」
お尻ペンペンさん「真目で見てたから最初の二日三日は護衛してあげたよ(上から目線>ロール」
カモネギさん「ロールさん真目も一瞬見たけど狼の噛みが狐探しにしか見えないのでウォウウォウ」
ナゲットさんの独り言「コーカサスさん 2 票 投票先 → 死吹さん
信用駄々下がり」
チャージマン研さん「占い先残念すぎるけど、発言みると真の発言」
ロールケーキさん「なんでこんなに信用ないんだろう;−;」
死吹さんの念話「コーカサス ロールケーキ● 拡散したデマ○ ふかわりょう○ ペンギン● ナゲット○
ロールケーキ かがり火○ ペンギン○ お尻ペンペン○ 」
ぺんぎんさんの遠吠え「ロールケーキさん真ならかがり火さん真狂」
ロールケーキさん「あれ、ぼく真占いじゃないの^p^?」
ぺんぎんさんの遠吠え「どうやっても無理が出る」
カモネギさん「両方偽と思ってますわー コーカサスさんはマゾデレor死吹どっちかで銃殺起こさないともう無理ぽ」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
死吹さんの念話「・・・頑張ってるなー>狐」
コーカサスさんの独り言「もうカモネギ狐じゃん!!!!!!」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
お尻ペンペンさん「俺は両方偽だとまだ思ってるぜw」
カモネギさん「お疲れ様です」
死吹さんを占います。 >>> コーカサス <<<
ゲームマスター「カモネギさんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/01/24 20:04:43)
カモネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
拡散したデマさん0 票投票先 → カモネギさん
死吹さん2 票投票先 → コーカサスさん
ぺんぎんさん1 票投票先 → コーカサスさん
カモネギさん3 票投票先 → 死吹さん
コーカサスさん2 票投票先 → 死吹さん
マゾデレさん0 票投票先 → カモネギさん
ふかわりょうさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ナゲットさん0 票投票先 → カモネギさん
お尻ペンペンさん「俺は両方偽だとまだ思ってるぜw」
ゲームマスター「なかなか白熱していますね」
ナゲットさん「発言をチェック!」
コーカサスさん「死吹つるあぞ」
ふかわりょうさん「カモネギ吊り」
死吹さん「カモネギさんに便乗!!」
ぺんぎんさん「COも糞遅いし狐も考えない占い。」
コーカサスさん「◆死吹さん 「ならば ペンギン吊っていいじゃないですか!!キープ発言がありましたよねー
(アナタ噛まれで告発待ち?? ナンセンス!! アナタ死んなら狼に勝ちはないのに」
今言ったから読めよ」
コーカサスさん「で、結果的に2Wなんだけどアラスカ狼とか考えたらもう末期
ぺんぎん即吊りしてーんだがなあああああああああああ」
マゾデレさん「(銃殺待たないなら昨日コーカサス吊れよ・・)ブツブツ」
死吹さんならば ペンギン吊っていいじゃないですか!!キープ発言がありましたよねー
(アナタ噛まれで告発待ち?? ナンセンス!! アナタ死んなら狼に勝ちはないのに
ぺんぎんさん「両偽を見るなら今日吊らなきゃダメでしょ。わたしは特攻ヒットだと思うけど。」
チャージマン研さん「ロールケーキ殿は真ないですよ。」
雲黒斎さん「戻ってきたけどコーカサス氏生きとるんやな」
コーカサスさん「故にストレッチ狂で見てる」
拡散したデマさん「両偽も見て柱進行なんだろうがもう」
ふかわりょうさん「真狼ー真狼だったら拡散したデマが狂人かなと思ってるけどそんな余裕はない」
カモネギさん私はコーカサスさんに!ぶちこみます!
チャージマン研さん「と番町してみます」
ぺんぎんさん「最初っからコーカサスさん襲撃する気皆無じゃないですか」
チャージマン研さん「死吹がキツネ マゾデレ狼」
コーカサスさん「ストレッチの●は俺の信用下げの●なんだよ!それ以外何がある?俺が●出しといてもう一人の霊能が出るか?いやでないだろ?なあ?」
カモネギさん「個人的には占い初日で両偽 コーカサスは只管狐見つけるのに必死な狼かなって思うんですよねー」
お尻ペンペンさん「そっかー
でもたいした役でもないしいいかwGJだせなかったし」
ナゲットさん「はい」
拡散したデマさん「カモネギ吊りで」
マゾデレさん「コーカサスと拡散したデマとナゲット吊りたいですふかわ先生」
コーカサスさん◆死吹さん 「コーカサス「◆お尻ペンペンさん 「ふかわ進行役とかないわ」
俺の○だ、ペンペンさんはストレッチを何で見てる?」

ダウト!! 自分がいうのもなんだが 死ん狼―死ん狼濃厚目で
自分の○殴りに一々殴り返すなんて・・・ つまり狂潜伏を考慮してないのは(いままでの発言的に)
狂が透けた狼の発言!!」
残念ながら考慮はしてない、狂はストレッチで現在2W1Fで見てる
ふかわりょうさん「カモネギが狐かもしれないと思ったけど銃殺待たずに吊っちゃおう」
ぺんぎんさん「◆ナゲットさん 「コーカサス偽ならふかわか拡散かまれるかな、と思った」
これ。自分の白を噛まないでそう思わせるための。」
カモネギさん「はーい じゃ柱になりやす」
拡散したデマさん「カモネギは柱出れるなら出ろ」
死吹さんつまり 狼(コーカサス)には 占いか 霊能のどちらかに狂がいて死んでいるのが透けている!!
コーカサスさん「◆ぺんぎんさん 「かがり火さんが人狼だと霊能と占いが初日なのでありえない。
真狼-真狂でかがり火さんが真霊能ストレッチさんの朝一COは最初からそのつもりだった狂人ということ。」
んじゃ昨日から1W1W狼は飼うべきだとか言ってる発言ソレなんなんですかねぇ〜?いきなり趣旨が変わってますよ」
カモネギさん「昨日は呪殺の可能性0じゃないんだから残す事考慮しても良かったと思うんだけどアカンか>マゾデレ」
ゲームマスター「全ての表示なし村がそうなのかは分からないけれど」
拡散したデマさん「もう柱進行だろ。カモネギ柱出れるんでしょ」
死吹さんコーカサス「◆お尻ペンペンさん 「ふかわ進行役とかないわ」
俺の○だ、ペンペンさんはストレッチを何で見てる?」

ダウト!! 自分がいうのもなんだが 死ん狼―死ん狼濃厚目で
自分の○殴りに一々殴り返すなんて・・・ つまり狂潜伏を考慮してないのは(いままでの発言的に)
狂が透けた狼の発言!!
ぺんぎんさん「つまり、昨日の時点でコーカサスさん/???/???で人狼全生存があるわけです。場合によってはアラスカさん人狼で飽和回避のために吊った可能性もある。」
カモネギさん>◆コーカサスさん 「8>6>4> 最高人外数は3の3吊り
とりあえず狐吊らないで狼狙いで吊る、そういう意味でカモネギ辺りは放置したい」

あ、これもう私に●出すき満々ですねひどい
死吹さんわたく死は 今から占い吊す鬼になります!!
マゾデレさん「さっさと吊れよ・・両偽路線なんだろうが」
ゲームマスター「言っていいよー 霊界騙りもありだから」
ナゲットさん「占い理由は納得、そしてコーカサス狼ならかみ合わせに最適だと思うね私は」
拡散したデマさん「カモネギ吊りたいんですけど。」
ロールケーキさん「お尻ペンペンさんの役職はわかっているからいいのだ。」
コーカサスさん「8>6>4> 最高人外数は3の3吊り
とりあえず狐吊らないで狼狙いで吊る、そういう意味でカモネギ辺りは放置したい」
ぺんぎんさん「かがり火さんが人狼だと霊能と占いが初日なのでありえない。
真狼-真狂でかがり火さんが真霊能ストレッチさんの朝一COは最初からそのつもりだった狂人ということ。」
お尻ペンペンさん「役職表示見えないってことは霊界でも言わない方がいいのかな」
ぺんぎんさん「真占いがロールケーキさんとします。
三日目にも言いましたが狂特攻ならロールケーキさん即噛みでしょう。
故にコーカサスさん人狼が本線。」
ナゲットさん「コーカサス偽ならふかわか拡散かまれるかな、と思った」
チャージマン研さん「つっかえない占いですな」
ゲームマスター「お尻ペンペンさんおつかれさまでした」
ふかわりょうさん「カモネギ占わなかったのか」
お尻ペンペンさん「おつかれさまですー」
コーカサスさん占い理由:
私の考えている狐候補
特に理由はないが生存意欲が高い、俺の中のセンサーがピンピンしてる
ぺんぎんさん「おはよう」
拡散したデマさん「おはよう」
カモネギさんはしらはしらいうけど占いから別の人はしらになってとか色々言われてたら柱COも言えないんですけどどうしたいいのさ(; ・`ω・´)状態です
ふかわりょうさん「おはよー」
カモネギさん「おはよう」
コーカサスさん「占いCO ナゲット○」
ナゲットさん「おはよう」
マゾデレさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/24 19:58:16)
お尻ペンペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お尻ペンペンさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
ナゲットさんの独り言「狐はいずこへ」
ふかわりょうさんの独り言「拡散したデマは?」
コーカサスさんを護衛します。 >>> お尻ペンペン <<<
ロールケーキさん「さて、場合によっては飽和かもなー」
ぺんぎんさんの遠吠え「しんど」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
コーカサスさんの独り言「占いCO ナゲット○」
カモネギさんの独り言「でもこれ絶対狼狐わかってないよねどうなんだろね」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
カモネギさんの独り言「でも吊らなかったら数足りない?
8→6→4…」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ナゲットさんの独り言「安易に柱するのは良くないと最近思うようになった」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
カモネギさんの独り言「占い偽可能性あるけど明日呪殺の可能性もあるんだし今日は吊らなくてもいいと思うんです」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ふかわりょうさんの独り言「カモネギ狐」
カモネギさんの独り言「はしらはしらいうけど占いからはしらになってとか色々言われたら柱COも言えないんですけどどうしたいいのさ(; ・`ω・´)状態です」
ナゲットさんを占います。 >>> コーカサス <<<
アラスカさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「アラスカさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/24 19:53:14)
アラスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
拡散したデマさん0 票投票先 → アラスカさん
アラスカさん6 票投票先 → お尻ペンペンさん
死吹さん0 票投票先 → アラスカさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → コーカサスさん
カモネギさん0 票投票先 → マゾデレさん
コーカサスさん2 票投票先 → アラスカさん
マゾデレさん1 票投票先 → コーカサスさん
ふかわりょうさん0 票投票先 → アラスカさん
お尻ペンペンさん1 票投票先 → アラスカさん
ナゲットさん0 票投票先 → アラスカさん
チャージマン研さん「チャージ!GOGO研!」
コーカサスさん「アラスカ吊る」
マゾデレさん「占い吊れよ」
拡散したデマさん「カモネギは実質柱だろうからいいよね」
ぺんぎんさん「コーカサスさんが真だった場合に今日死んでたらとかそういうのですよ。わたしが言いたかったのは。」
アラスカさんボク吊られてもいいですよ。
ナゲットさん「あとストレッチとコーカサス真なら既にLW」
コーカサスさんアラスカ柱になってくれる?嫌なら他に柱にふさわしい奴あげろ
ふかわりょうさん「カモネギ吊ろうか」
カモネギさん「はいすいません」
ぺんぎんさん「カモネギさんは時間の経過というものを考えてね。」
マゾデレさん「柱出すべきじゃない。そういう展開なら狼が出るの待てば良いよ。」
お尻ペンペンさん「灰から吊るしかないし、票がバラける
柱がほしい」
拡散したデマさん「カモネギ柱出れるなら吊りたいけど」
カモネギさんそりゃ脳みそ足りない村が活躍するのは柱位だろうしはしらって入れたら橋裸になって1秒で行動押したけど間に合わなかった>ナゲット
死吹さん「ああ ふかわさんを村認定死た チャージマン死んでましたか・・・」
コーカサスさん「◆お尻ペンペンさん 「ふかわ進行役とかないわ」
俺の○だ、ペンペンさんはストレッチを何で見てる?」
ぺんぎんさん「昨日の時点で今日の結果無いんですけど >カモネギさん」
ふかわりょうさん「パンダじゃなかったらマゾデレを吊りたかった」
拡散したデマさん「狩人候補は初日とチャージマン研のみ。
それで噛まれるからとか考えてもしょうがないぜ」
アラスカさん「だれつるのですか。」
ぺんぎんさん「効率考えたら灰吊りか柱なんですよ。」
ナゲットさん「カモネギはえらく柱したいみたいだね」
カモネギさん「>ぺんぎんさん 「偽でしたがコーカサスさん視点でロールケーキさん吊ると灰にLWですよ。そのあとどーすんの?決め打ちでひたすら柱つるの?」
ストレッチ真ならぺんぎんで終わりでは?」
チャージマン研さん「柱進行する意味がよくわからないのです」
コーカサスさん「予告します?」
拡散したデマさん「だから柱進行でいいと思うがね」
ぺんぎんさん「偽でしたがコーカサスさん視点でロールケーキさん吊ると灰にLWですよ。そのあとどーすんの?決め打ちでひたすら柱つるの?」
お尻ペンペンさん「ふかわ進行役とかないわ」
死吹さん「・・・コーカサスさん正気か?(天然ボケ
まあLWだからね 死かたないっていうか 銃殺チャンス後 一回ですよ」
コーカサスさん「◆ぺんぎんさん 「あのさあコーカサスさん視点で人狼吊って狩人とか考える必要ないんよ。」
狩人考えた方が効率的だろ?それが最善の策だ」
拡散したデマさん「俺は占い信じてない。
だから○も信用ならない」
カモネギさん「狼も狐位置把握してなくてチャー研噛みかなぁ」
ふかわりょうさん「死吹、アラスカ、マゾデレのうち一番吊りたい相手は誰?」
ナゲットさん「●放置、グレーから吊りでいいよ」
アラスカさん「まずいのですか。」
ぺんぎんさん「あのさあコーカサスさん視点で人狼吊って狩人とか考える必要ないんよ。」
お尻ペンペンさん「破綻してない占い片方つって、もう片方いかしておくわけないわ
とりあえずロールケーキ投票した人はメモって占いロラしかないだろ」
拡散したデマさん「グレランだめなのはわかっていると言いながら出れない奴はなんなんだ」
アラスカさん「占いさん噛まれてないなら吊ってもいいのかな。」
コーカサスさん「●はキープする」
ナゲットさん「柱で良い結果が出る保証がない>デマ」
カモネギさん「柱CO間に合わなかったんだごめん…」
死吹さん「明後日は占い吊りたいです 理由と死ては・・・狂→狼●
数日後狼囲ってんのが見えま死た!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いま死た」
コーカサスさん「ふかわ進行役でよろしく」
ゲームマスター「チャージマン研さんおつかれさまでした」
拡散したデマさん「なぜ柱出れないのか」
コーカサスさん占い理由:
今日ロールケーキ吊りしたから残り余裕のある吊りは1回
◆コーカサス「ふかわ進行役、又は対抗の○だがペンギン進行役をお願いしたい
この二人は比較的に村でみてる(ふかわはすでに俺の○だが)」
ペンギンは進行役取らせたいくらい真で見てたためここが狼なら吊れる気はしなかった
◆ぺんぎん「灰吊りで良いんだって。コーカサスさん視点の人狼はまだ残して良い。」
ぺんぎんさん 0 票 投票先 → ナゲットさん
投票と発言は狩人を考慮せず灰投票
よく見たら投票先から狩人消したい気もするが色々微妙であった(よく見たら)
とりあえず村で狼でも一石二兆
ぺんぎんさん「COはない」
チャージマン研さん「おつかれ」
アラスカさん「おはようございます。」
ぺんぎんさん「おはよう」
カモネギさん「おはよー」
コーカサスさん「占いCO ぺんぎん●」
ふかわりょうさん「おはよう」
拡散したデマさん「おはよう」
お尻ペンペンさん「おはよう」
ナゲットさん「両偽とコーカサス真を追いましょう
ロールケーキ真は切り」
マゾデレさん「おはよう 本当に占い候補吊ってるよ・・何なん(笑」
5日目の朝となりました。(14/01/24 19:45:48)
チャージマン研さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャージマン研さんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
コーカサスさんの独り言「占いCO ぺんぎん●」
コーカサスさんを護衛します。 >>> お尻ペンペン <<<
ぺんぎんさんの遠吠え「コーカサスさん真で決め打たれたのか知ら」
ぺんぎんさんの遠吠え「死ねば助かる」
マゾデレさんの独り言「おいおいまだ吊らんで良いだろうよ」
かがり火さん「占い吊りは早過ぎるような?」
ぺんぎんさんの遠吠え「出たら」
ぺんぎんさんの遠吠え「確定銃殺」
ぺんぎんさんの遠吠え「4吊り」
ぺんぎんさんの遠吠え「共有連抜きで占い初日見てる人複数」
雲黒斎さん「お疲れさん」
ぺんぎんさんの遠吠え「狩人日記は放棄」
カモネギさんの独り言「コーカ目線もうLWの可能性あるのか」
ぺんぎんさんを占います。 >>> コーカサス <<<
ぺんぎんさんの遠吠え「しかし」
ロールケーキさん「チャー研は人外だよね。
狩人の可能性も0ではないけど。」
死吹さんの念話「・・・こっわ 日記共有だった」
ぺんぎんさんの遠吠え「コーカサスさん吊るの難易度高いなあ。」
拡散したデマさんの独り言「マジで占いが信用ならなくなってきた」
ふかわりょうさんの独り言「狩人以外を占うコーカサスのイメージはいい」
チャージマン研さんの独り言「悪くない展開」
拡散したデマさんの独り言「何で出れないんだ。
グレランはまずいってわかってるなら出ろよ」
ぺんぎんさんの遠吠え「吊るんですかwwwwwwwwwwwwwwww」
カモネギさんの独り言「村ごめん柱CO間に合わなかった…」
ロールケーキさん「あららら、おつかれ。」
雲黒斎さん「ほうほう」
ゲームマスター「ロールケーキさんおつかれさまでした」
ぺんぎんさんの遠吠え「ロールケーキさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/24 19:41:00)
ロールケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
拡散したデマさん0 票投票先 → チャージマン研さん
アラスカさん0 票投票先 → カモネギさん
チャージマン研さん3 票投票先 → ロールケーキさん
死吹さん1 票投票先 → マゾデレさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ナゲットさん
カモネギさん1 票投票先 → マゾデレさん
ロールケーキさん4 票投票先 → チャージマン研さん
コーカサスさん0 票投票先 → ロールケーキさん
マゾデレさん2 票投票先 → チャージマン研さん
ふかわりょうさん0 票投票先 → ロールケーキさん
お尻ペンペンさん0 票投票先 → 死吹さん
ナゲットさん1 票投票先 → ロールケーキさん
レリーフさん「誤爆囲いが一番ダルいけど噛み露骨すぎて既に両偽を村が割りと見てる。素直にコーカサス占いで疑いすぎて村が自滅が一番嫌かな」
雲黒斎さん「どうなんだろうね とりあえずの共有噛みがあるから誤爆→囲いだとヤヴァイ」
拡散したデマさん「柱出ろ」
ロールケーキさん「でも灰のが人外いそう。予告」
チャージマン研さん「●もらうときの布石にみえる>鴨葱」
ふかわりょうさん「狩人を吊っちゃうよりはいい」
ナゲットさんグレランはまずい、それはわかる
ぺんぎんさん「◆マゾデレさん 「占いは両方明日まで生かしてても良いんじゃね? 霊ロラで1は確実に減ってるし」
人狼が確実に減ってると言いたいわけではないですよね?」
死吹さん個人的には狐憤死展開なんですが・・・>チャージマン研
てか○死ん行すぎて 初日占いがあがががが
お尻ペンペンさん「そりゃそうだろ
指定進行なくなって 真かどうか不明な占いの○の指揮でいいとかいってるやつまで出てくる始末だし」
コーカサスさん「狩人生存の可能性はかなり高いからグレランはダメ
後グレラン否定発言が出るならそいつは村目で判断してる」
雲黒斎さん「◆ロールケーキさん 「昨日共有が噛まれた時点で対抗の○占うべきだったのかもな。
これはまとまりようがない。」
まあ自分は追っかけてほしかったわ」
カモネギさん「占い両偽は私も昨日発言してるしそういう考えがあってもおかしくないと思うけど?>チャーケン」
チャージマン研さん「お尻ペンペンさん 「占い両方処分されると困るの?>チャージマン」

逆にいうけど、困らないの?」
ぺんぎんさん「灰吊りで良いんだって。コーカサスさん視点の人狼はまだ残して良い。」
拡散したデマさん「俺も○もらってなければ出るんだが」
ふかわりょうさん「真占いに●特攻が来たら笑ってなんかいられない
最低でもロールケーキは偽とわかる」
マゾデレさん「占いは両方明日まで生かしてても良いんじゃね? 霊ロラで1は確実に減ってるし」
レリーフさん「特攻が直撃ならそれこそ真誤認するでしょう」
チャージマン研さん「お尻ペンペンさん 「これ、本格的に両偽みていいかもしれんわ
銃殺でない限りどっかで占い処分すべき」

いきなり両偽主張してきました」
ロールケーキさん「昨日共有が噛まれた時点で対抗の○占うべきだったのかもな。
これはまとまりようがない。」
お尻ペンペンさん占い両方処分されると困るの?>チャージマン
拡散したデマさん「グレランはまずいってわかるだろ。」
ゲームマスター「死吹の発言読みづらいなw」
雲黒斎さん「狂狐特攻の狼直撃とかかね うーん」
チャージマン研さん「おしりぺんぺん○が信じられないんで、そこ吊でもいいですけど」
ぺんぎんさん「ロールケーキさん吊るとストレッチさんが真の場合に妖狐勝利が近づいちゃうよ。」
死吹さん便乗!! チャージマン研 1右5と 結構さえてるね!!>ふかわ
コーカサスさん「ふかわ進行役、又は対抗の○だがペンギン進行役をお願いしたい
この二人は比較的に村でみてる(ふかわはすでに俺の○だが)」
アラスカさん「脳内数値は、サーモ サーモ サーモ。」
ふかわりょうさん「そんな事言うならロールケーキ吊りだけど」
ナゲットさん「まあロールケーキ真のコーカサス偽ならこんなリスキーな噛みする必要はないと思うんだ
あって両偽」
拡散したデマさん「グレーから柱出ろよ」
お尻ペンペンさん「これ、本格的に両偽みていいかもしれんわ
銃殺でない限りどっかで占い処分すべき」
レリーフさん「狼視点で露呈するのが」
チャージマン研さん「柱とかするくらいならロールケーキ吊でいいです」
拡散したデマさん「共有連噛みなのだから狐も狩人もほぼいるだろうからね」
雲黒斎さん「2連共有噛みはロールケーキ真とか両偽までありそうに見える」
レリーフさん「両偽に見える内訳ないと思うんだけどね占い」
コーカサスさん「とりあえず役職持ちじゃないところを消したい
何ならロールケーキ即吊りがいい」
マゾデレさん「ならばチャージマン研吊りたいな。共有噛み切りが分かってるかの様な用意してるしなぁ」
ふかわりょうさん「占いに真がいるなら共有二人噛むのはおかしい
って思わせるための共有噛みかな」
かがり火さん「占いは狼狐とかありそうですね」
死吹さん「・・・やっぱこれ死ん狼ー死ん狼<<<<死ん狂ー死ん狼濃厚で草」
ぺんぎんさん「アラスカさんは占わないで吊るべき。あとはカモネギさんが襲撃されないならこれも鶴市。」
拡散したデマさん「ダメだろ。確定○作り指示して今回はグレーから柱だな」
ロールケーキさん「対抗の○占った方がいいかもね。
●も見つからない、まとめ役もいないだとぼく吊られるまであるし。」
カモネギさん「ふかわはメタっぽい所もあるけど真目の○貰ってるからなー」
アラスカさん「ボクはロールケーキさんのほうがニセと思っている。」
ナゲットさん「カモネギで」
チャージマン研さん怖いが、俺はふかわに指揮をまかせたい
雲黒斎さん「もう両偽もありそうだよな…」
お尻ペンペンさん「狐も狩人もグレランでまかせたいってか」
拡散したデマさん「両偽でグレランで狐吊るためにとかありそうだな」
死吹さん「・・コーカサスが死ん偽にかかわらず強いっていうか
もしロール死んでの銃殺でも対応負け死そうって印死ょう」
マゾデレさん「信用勝負だな。」
ナゲットさん「よしここはそれぞれ吊りたいところを挙げようじゃないか」
コーカサスさん「私狼特攻の場合はこんなあらかさまな噛みはしません」
カモネギさん「こえーなコレ共有連チャン」
ぺんぎんさん「ふかわさん占いは好印象。占い理由を考えてるとかよく分からなかったし。」
チャージマン研さん「ふかわ○はほぼ納得」
雲黒斎さん「お疲れ様 オオカミ余裕なのか」
アラスカさん「なんで共有さんばかり噛まれていくの。」
ゲームマスター「雲黒斎さんおつかれさまでした」
レリーフさん「相方乙」
お尻ペンペンさん「共有殺しにかかりたい→指定なくしたい」
拡散したデマさん「ふざけた噛みだな」
ロールケーキさん「占い理由:「真狂で占い見てるけど、霊のラインは参考にならないので銃殺がんばってもらうしかない」
占い真狂ってすでに僕真確定だよね。
狼の視点漏れにしか見えない。」
ぺんぎんさん「おはよー」
ナゲットさん「わーお連噛み」
コーカサスさん占い理由:
◆ふかわりょう「コーカサスがロールケーキを占った理由を頑張って察してみた
ロールケーキは絶対に初心者じゃないのが理由?」
◆ふかわりょう「ロールケーキが初心者じゃないなら昨日の^^vはおかしい」
印象的にはロールケーキを殴ってる印象→俺を真目で見ている
こういうロールケーキにとって噛みたい位置は狩人じゃないと判断
大事なのは狩人を○出さないでグレーを潰す事だからふかわりょう占い
カモネギさん「おはよー」
ふかわりょうさん「おはよー」
アラスカさん「おはようございます。」
お尻ペンペンさん「おはよう」
拡散したデマさん「おはよう」
コーカサスさん「占いCO ふかわりょう○」
マゾデレさん「おはよう」
チャージマン研さん「チヤー研の人外予想
ロールケーキほぼ偽。これは当たり前。
マゾデレ 初日5→3 発言の変化。発言自体も無難であやしい。
おしりぺんぺん初日6→3 マゾデレと同様かなりあやしいところ。」
ナゲットさん「おはよう」
ロールケーキさん「占いCO お尻ペンペン○」
4日目の朝となりました。(14/01/24 19:33:37)
雲黒斎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲黒斎さんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
雲黒斎さんの会話「身内切り… いやいや」
コーカサスさんの独り言「占いCO ふかわりょう○」
雲黒斎さんの会話「ふかわ→アラスカでいいや」
雲黒斎さんの会話「ロールケーキは追っかけるかな」
ロールケーキさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんを護衛します。 >>> お尻ペンペン <<<
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
コーカサスさんの独り言「これ噛みあわせに見せない明日噛む噛みじゃねーの」
コーカサスさんの独り言「これ噛みあわせに見せない明日噛む噛みじゃねーの」
ぺんぎんさんの遠吠え「真だった場合わたしに黒くるの確定ですけどね」
チャージマン研さんの独り言「マゾデレはほぼ人外」
レリーフさん「占いチャレンジ狙われて成功される方が絶対不利だと思ってるので共有早くに噛んでくれるのはありがたいです」
ぺんぎんさんの遠吠え「狩人が変人じゃなきゃコーカサスさん行ってるでしょうし」
雲黒斎さんの会話「ロールケーキが偽っぽいのは言うまでもないんだけど相方噛みをどう見るか」
ロールケーキさんの遠吠え「狂狼なら狐囲わないのを祈るしかないですね。」
チャージマン研さんの独り言「チヤー研おもしろい」
ぺんぎんさんの遠吠え「了解です。」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんの遠吠え「GJ食らうかもしれませんけど、共有連噛みしておきましょう。」
ぺんぎんさんの遠吠え「コーカサスさん狂人はありそうですし。」
コーカサスさんの独り言「だが共有噛みが謎すぎる」
雲黒斎さんの会話「たぶんHNカールやろ」
コーカサスさんの独り言「ペンギン噛まれそうだしもっと別の位置占うべきだったわ
狩人臭半端ねーんだよなあああああああああああああああああああああああああ」
雲黒斎さんの会話「アラスカ氏の中身がわかった気がする」
ストレッチさん「狂アピできてたかな?」
雲黒斎さんの会話「相方乙」
ぺんぎんさんの遠吠え「カモネギさんをどう使うかですね。」
ふかわりょうさんを占います。 >>> コーカサス <<<
ストレッチさん「しんだ」
ゲームマスター「ストレッチさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/24 19:29:20)
ストレッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雲黒斎さん1 票投票先 → ストレッチさん
拡散したデマさん0 票投票先 → ストレッチさん
アラスカさん0 票投票先 → ストレッチさん
チャージマン研さん0 票投票先 → ストレッチさん
死吹さん0 票投票先 → ストレッチさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ストレッチさん
ストレッチさん12 票投票先 → 雲黒斎さん
カモネギさん0 票投票先 → ストレッチさん
ロールケーキさん1 票投票先 → ストレッチさん
コーカサスさん0 票投票先 → ストレッチさん
マゾデレさん0 票投票先 → ストレッチさん
ふかわりょうさん0 票投票先 → ロールケーキさん
お尻ペンペンさん0 票投票先 → ストレッチさん
ナゲットさん0 票投票先 → ストレッチさん
かがり火さん「共有は割と噛まれやすいです
グレーを減らさなくいいですし……確実に確定○が消えるので詰みにくい?」
ぺんぎんさん「hかわさんメタチック」
死吹さん「それはないですねー >ナゲット 死か死最近潜伏占い流行ってますね(批判に負けず頑張ってほ死い」
ナゲットさん「そこは素早く反応するか・・・」
ロールケーキさん「ストレッチ、コーカサスに狼がいないならぼく噛まれているからね。
狼混じりだね。」
ふかわりょうさん「ロールケーキが初心者じゃないなら昨日の^^vはおかしい」
チャージマン研さん「霊能は1人吊った以上、もう結果はどうでもいいや。」
コーカサスさん「余談なんだけど初日の占い理由はメタ入るから嫌いなんだよね」
ストレッチさん「霊は真狼です>ナゲットさん」
カモネギさん「初日占いの占い両偽も考えておくべき」
アラスカさん「ふーむ・・。反応はしろっぽいかな。」
ナゲットさん「狼狼ー真狂とかちょっと考えてしまった」
マゾデレさん「ストレッチは共有投票してるし真は見ないけどな 諦め気味の狐ありそうなんだが」
お尻ペンペンさん「初日占いの理由なんて適当だよ>ふかわ

真狂で占い見てるけど、霊のラインは参考にならないので銃殺がんばってもらうしかない」
ふかわりょうさん「初心者の村を占ったら狼を囲ってるように思われるかもしれない」
雲黒斎さん「甘いあまいい」
ストレッチさん「ん?狂狼−真狼だともう不味いじゃないですか」
ぺんぎんさん「両吊りでも占い結果はメモろうよ。」
死吹さん「てか共有噛みの時点で狼陣営の実力がお察死レベルなんですが・・・」
アラスカさん「まるいおじさんが工房でパンを焼いている絵画が欲しい。」
拡散したデマさん「なら銃殺出してほしいですね。
やれるんでしょう>コーカサスさん」
カモネギさん「>◆アラスカさん 「ドリームで銀の弾丸を怖れていたのは カモネギさんだったよ。」
いや鴨じゃなくても弾丸当たったら死ぬんだか怖がりますよ」
コーカサスさん「◆ふかわりょうさん 「ストレッチが狂人なら霊能結果は○にした方がいいよ」
ストレッチの●は俺の信用を下げるための狂の結果濃厚だろ?
○の方が良いって正直意味分からないんだが」
ストレッチさん「真狂か真狼か、真狼−真狼なら、かがり火さんチャレンジすぎるですね」
ぺんぎんさん「コーカサスさん視点メインは前提として、でも噛まれないからというのはちょっと。コーカサスさん人狼で真ヒットなら噛まないでしょ。」
チャージマン研さん「俺たちはコーカサスが真か初日かどうか見極めるお仕事。」
ナゲットさん「まった、今ストレッチが重要なことを言った気がする」
ふかわりょうさん「コーカサスがロールケーキを占った理由を頑張って察してみた
ロールケーキは絶対に初心者じゃないのが理由?」
死吹さん「苦死くも死ん狼ー死ん狼目濃厚・・・狐ぇ」
チャージマン研さん「ロールケーキは今日噛まれなければ真はないのはほぼ確実」
アラスカさん「ドリームで銀の弾丸を怖れていたのは カモネギさんだったよ。」
ストレッチさん「占いの内訳は分かりませーん>ナゲットさん」
コーカサスさん「共有噛みとか私が狼に見せようとしている噛みです
つまりロールケーキが私に信用勝負で勝とうとしてる、こういう意思が見られます
この噛みなら潜伏狼が強い位置に居ると思っていいでしょう」
ロールケーキさん「即噛み安定だと思うけどねー。
いいのかなーそんな余裕で^^」
アラスカさん「オーロラが全てを物語る。」
レリーフさん「共有なのにこんな早く噛んでくれるんですね」
カモネギさん「ストレッチさんにぶちこんでおきました」
死吹さん「レリーフ「●吊りいきなりしたいんなら懲罰吊りも覚悟すること」
いやいや分かってますってジョークですよ 本気で吊りたいときは強弱か共有時ですね
(わたく死の人狼観は共有絶対死ゅ義です」
ナゲットさん「とするとストレッチ視点対抗狼、ロールケーキ偽確定
おそらく狼と」
マゾデレさん「真無かろうが放っとく 霊ロラ」
ぺんぎんさん「ただ馬鹿な素村とか酷い理由ですねw だから何とは言いませんが。」
ストレッチさん「狼吊れちゃったよ」
拡散したデマさん「しかもむかつく占いだな」
死吹さん「『速報』わたく死のクソPCのエクセルが機能停死!!
・・・と思ったらなんとか治ってま死た・・・セーフ!!(死つ問 みなさんはどうやってまとめていますか?」
ふかわりょうさん「ストレッチが狂人なら霊能結果は○にした方がいいよ」
コーカサスさん「霊ロラ続行」
雲黒斎さんストレッチ吊り
カモネギさん「共有噛みナノ?」
お尻ペンペンさん「繋がろうと繋がるまいとロラはロラやな」
チャージマン研さん「ここで噛まれなきゃ、ろーるけーきに真はない」
雲黒斎さん「ふむ」
ゲームマスター「レリーフさんおつかれさまでした」
雲黒斎さん「おはよう」
拡散したデマさん「共有噛みだと」
ナゲットさん「ふむ」
コーカサスさん占い理由:
◆拡散したデマ「俺の見間違いかね」
◆拡散したデマ「◆かがり火さん 「霊能coします」 」
◆拡散したデマ「霊能二人いますよね。ロラじゃないの」
進行的には私がロールケーキ●を出し実質私の方が信用が高い場面
ならここで重要なのは私が狩人を囲わない事
拡散したデマは状況把握がかなり遅れていて焦ってる人外やただ馬鹿な素村の可能性が高く狩人の可能性を消した占い
この状況の場合吊れそうなところでも占い先はこういう場所に向けるのが最善という訳で占い
レリーフさん「お疲れ様でした」
拡散したデマさん「おはよう」
カモネギさん「おはよー」
ロールケーキさん「占い理由:共有が霊能にいるという把握の速さと
後半のネタ振り発言が意見隠しっぽい。」
コーカサスさん「占いCO 拡散したデマ○」
お尻ペンペンさん「おはよう 様」
ナゲットさん「おはよう」
マゾデレさん「おはよう」
ぺんぎんさん「おはよう」
ふかわりょうさん「おはよー」
アラスカさん「おはようございます。」
ストレッチさん「おは霊CO かがり火●!?」
ロールケーキさん「占いCO ぺんぎん○」
3日目の朝となりました。(14/01/24 19:21:56)
レリーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レリーフさんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
レリーフさんの会話「ふかわの次にアラスカさん吊りたいかな」
雲黒斎さんの会話「ふかわりょうさん 0 票 投票先 → ロールケーキさん
まあこの投票は言い訳できないですね」
レリーフさんの会話「かがり火●がもし出たら両占い視点の内訳がわかりやすくなりますね」
ロールケーキさんを護衛します。 >>> お尻ペンペン <<<
ロールケーキさんの遠吠え「噛みは基本1:40で
今日明日は銃殺対応しないと思う。」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
レリーフさんの会話「マトモにゲームする意思のない人は中身なんであれいらないので」
雲黒斎さんの会話「かがりび●ってあるような気もするんですよね」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「では護衛はロールさんにしときます。」
マゾデレさんの独り言「霊能乗っ取りに賭けてダメでしたさようならっていう」
レリーフさんの会話「まあロールケーキは反応黒すぎるんで真ほぼないでしょう」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
かがり火さん「信用勝負かな?」
ロールケーキさんの遠吠え「狙いは占い初日の信用コースですけどね。」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
雲黒斎さんの会話「ふかわ吊り把握」
レリーフさんの会話「占いに狩は考えるだけ面倒だから考えなくていいですよ」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ぺんぎんさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんの遠吠え「ぺんぎんかお尻ぺんぺん辺りに○出しておきます。」
ぺんぎんさんの遠吠え「信用コースですか?」
ぺんぎんさんの遠吠え「分かりました。」
雲黒斎さんの会話「◆ロールケーキ 「特攻食らったのでCCOしました。
安定ですね^^v」
こんなこと言う人、真みにくいんですが、もしかして狩…」
ストレッチさんの独り言「●!?」
ナゲットさんの独り言「狂狐ー真狼、ふかわ真占いというロマン」
ロールケーキさんの遠吠え「共有噛んでおきます。
コーカサス狂人読み」
マゾデレさんの独り言「ストレッチ狐じゃないかこれ?」
レリーフさんの会話「霊ロラ終わったらふかわ吊りで」
ぺんぎんさんの遠吠え「かがり火さんおつかれさまでした」
かがり火さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「かがり火さんおつかれさまでした」
雲黒斎さんの会話「霊能
ストレッチ:真狼狐
かがり火:真狂狼
占い
コーカサス:真狂狼狐
ロールケーキ:真狼狐狩」
拡散したデマさんを占います。 >>> コーカサス <<<
2日目の夜となりました。(14/01/24 19:17:36)
かがり火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雲黒斎さん0 票投票先 → かがり火さん
拡散したデマさん0 票投票先 → かがり火さん
アラスカさん0 票投票先 → ストレッチさん
チャージマン研さん0 票投票先 → かがり火さん
死吹さん0 票投票先 → ストレッチさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ストレッチさん
ストレッチさん7 票投票先 → かがり火さん
カモネギさん0 票投票先 → ストレッチさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ストレッチさん
レリーフさん0 票投票先 → ふかわりょうさん
コーカサスさん0 票投票先 → かがり火さん
マゾデレさん0 票投票先 → かがり火さん
ふかわりょうさん1 票投票先 → かがり火さん
かがり火さん8 票投票先 → ストレッチさん
お尻ペンペンさん0 票投票先 → ストレッチさん
ナゲットさん0 票投票先 → かがり火さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雲黒斎さん0 票投票先 → かがり火さん
拡散したデマさん0 票投票先 → かがり火さん
アラスカさん0 票投票先 → ストレッチさん
チャージマン研さん0 票投票先 → かがり火さん
死吹さん0 票投票先 → ストレッチさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ストレッチさん
ストレッチさん7 票投票先 → レリーフさん
カモネギさん0 票投票先 → ストレッチさん
ロールケーキさん1 票投票先 → ストレッチさん
レリーフさん1 票投票先 → かがり火さん
コーカサスさん0 票投票先 → かがり火さん
マゾデレさん0 票投票先 → かがり火さん
ふかわりょうさん0 票投票先 → ロールケーキさん
かがり火さん7 票投票先 → ストレッチさん
お尻ペンペンさん0 票投票先 → ストレッチさん
ナゲットさん0 票投票先 → かがり火さん
マゾデレさん「良いじゃないか。お前が真霊なら人外道連れに出来たんだから>ストレッチ」
レリーフさん●吊りいきなりしたいんなら懲罰吊りも覚悟すること
ぺんぎんさん「CNと違うじゃないですかっていうネタ振りでしたが外しました。」
拡散したデマさん「俺の見間違いかね」
お尻ペンペンさん「わたしがメクラでした」
ナゲットさん「朝一に狂ってどうなんだろ」
レリーフさん「私がメクラじゃなければストレッチとかがり火で霊能です」
死吹さん「・・・奇策奨死ょう派なんでこういうばあい
いきなりCCO●吊って霊の結果みてからロラりたいわたく死がいます」
拡散したデマさん「◆かがり火さん 「霊能coします」 」
ストレッチさん「狂も3−1にすれよな」
ロールケーキさん「予告したら噛まれた時予告先が非狐とわかって狼に利するだけじゃない?」
雲黒斎さん「まあロラっすよね」
アラスカさん「指定りょーかいしました。」
かがり火さん「ストレッチさん狂の、真の●引きって思うんだよね」
ストレッチさん「いやだーー結構待ったのにーー」
ぺんぎんさん「◆拡散したデマさん 「霊能二人いますよね。ロラじゃないの」
これがデマを拡散ということですか。」
レリーフさん相方雲黒斎です。じゃあロラ
お尻ペンペンさん「撤回してるよ>かがり火」
カモネギさん「共有把握」
マゾデレさん「出てないじゃないか!w」
ストレッチさん「れいのうはつれいのう」
拡散したデマさん「霊能二人いますよね。ロラじゃないの」
コーカサスさん「FOできる共有は偉いです」
雲黒斎さん相方 レリーフ氏
アラスカさん「グレッドスティク何本で、この命 許してくれるかなー。」
かがり火さん「霊ロラでしょう」
ナゲットさん「ロールケーキ護衛なんてないんだから予告させてもいいと思うよ
ロールケーキだけね」
コーカサスさん「◆ロールケーキさん 「特攻食らったのでCCOしました。
安定ですね^^v」
ロールケーキさんが占い師ならCCOしない以外ないんですが
安定というより絶対COしろレベルの話です」
ロールケーキさん「ふーん、かがり火さんかストレッチさんのどちらかは共有ってことね。」
雲黒斎さん共有CO
ぺんぎんさん「◆お尻ペンペンさん 「霊能アーマーのミス把握
んでグレランでいいん?」
黒即吊りしたいのです?」
死吹さん「・・・ロールケーキ真はみたくないというか・・・(遅い」
レリーフさん相方出ていいよ
お尻ペンペンさん「霊能アーマーのミス把握
んでグレランでいいん?」
アラスカさん「そうだトリデオで全国手配しよう!」
マゾデレさん「レリーフ霊能に相方出てんの?」
ナゲットさん「めんどくさいからFOしてグレランしよう(錯乱)」
レリーフさんはい嘘です。共有CO 相方生存中
かがり火さん「レリーフさんは共有でしょう?」
ロールケーキさん「特攻食らったのでCCOしました。
安定ですね^^v」
ぺんぎんさん「霊能の相方は幽霊ですよ。幽霊が生存してるんです。」
死吹さん「最近村始まるまで『ただのカカ死ですな・・・』状態が嫌で死て(わたく死含めですが)
みなさん多弁でいきま死ょう (要望ですが○ほ死くもありませんが、●はおおいに結構ですので騙りのみなさんどうぞ」
アラスカさん「ローンスターに言いつけなくっちゃ。」
コーカサスさん「実質2-2なんでおやすみなさい」
拡散したデマさん「と思ったら霊能増えたんでロラでいいですね」
カモネギさん「ちょっと意味わかりませんね」
コーカサスさん「◆レリーフさん 「CCO確認。霊能CO 相方生存中」
なんなんですか」
ぺんぎんさん「どっちが共有か当てるゲーム」
カモネギさん◆レリーフさん 「CCO確認。霊能CO 相方生存中」
かがり火さん「ロラ把握です」
ナゲットさん「◆レリーフさん 「CCO確認。霊能CO 相方生存中」
!?」
お尻ペンペンさん「霊能に相方おったんか」
マゾデレさん「霊ロラ 撤回無ければ」
チャージマン研さん「霊能ロラ おやすみ」
拡散したデマさん「では素村狙いの狙いの吊りで」
ストレッチさん「はいはいロラロラ」
アラスカさん「みんなで初日くんの仇を討とう。」
レリーフさんCCO確認。霊能CO 相方生存中
お尻ペンペンさん「んならぐれらんやねん」
ナゲットさん「じゃあ共有も出ようか」
雲黒斎さん「おはよう」
コーカサスさん「CCOですか」
かがり火さん「霊能coします」
アラスカさん「いつも命を奪われてる可哀そうな初日くん。」
拡散したデマさん「おはよう」
雲黒斎さん「お休み」
ナゲットさん「では●にCOをききましょう」
カモネギさん「占いCCOですか」
お尻ペンペンさん「おはよう」
マゾデレさん「おはようオマエラ・・違ったおはようでちゅ」
ロールケーキさん「占い理由:→」
コーカサスさん占い理由:初日の占い理由提示は大嫌いです察してください
チャージマン研さん「おはよう」
かがり火さん「おはようございます」
ロールケーキさん「占いCO かがり火○」
レリーフさん「おはよう」
アラスカさん「おはようございます。」
雲黒斎さん「おはよう」
カモネギさん「おはよー」
ぺんぎんさん「おはよう」
コーカサスさん「占いCO ロールケーキ●」
ふかわりょうさん「おはよー」
ナゲットさん「おはよう」
ストレッチさん「おは霊CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/24 19:07:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
レリーフさんの会話「もし出ていいかあれだったら私が出てもらうように促します」
レリーフさんの会話「ロラでも大体FOでいいです」
雲黒斎さんの会話「把握 ロラのときはどうします?」
ぺんぎんさんの遠吠え「◆ロールケーキさんの遠吠え 「それなら、占いと霊でいってみますか。」」
死吹さんの念話「狩日記と 狼日記作製」
ゲームマスター「霊"界"表示な 誤字ってた」
ロールケーキさんの遠吠え「1:40で噛みます。」
ぺんぎんさんの遠吠え「じゃあわたしは潜る」
レリーフさんの会話「基本FOでいいです」
かがり火さんの遠吠え「占い2騙りするなら潜伏します」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
ロールケーキさんの遠吠え「それなら、占いと霊でいってみますか。」
ぺんぎんさんの遠吠え「占い二枚?」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
レリーフさんの会話「片方○貰いなら○もらったほうが潜伏を考慮するってくらいですかね」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
ロールケーキさんの遠吠え「右に○で占い出ます。
ぺんぎんさんも出て2騙りでいきません?」
かがり火さんの遠吠え「占いと霊で2騙りですか?」
ぺんぎんさんの遠吠え「霊能ですか。分かりました。」
ぺんぎんさんの遠吠え「特になきゃ占い行こうかとか思いますが。」
ゲームマスター「ポイント:占い結果と理由は分けてくれ 村人騙り全面禁止 初日の早噛み禁止」
雲黒斎さんの会話「りょーかい 素直にFOで行きますか?」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
ロールケーキさんの遠吠え「2騙り3騙りまで考えていきませんか?」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
マゾデレさんの独り言「(チっ)」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
かがり火さんの遠吠え「霊能騙り(キリッ」
レリーフさんの会話「他役騙りとかはする気特にないです」
コーカサスさんの独り言「占いCO ロールケーキ●」
ふかわりょうさんの独り言「近頃はあまりやってなかったし素村で安心」
ロールケーキさんの遠吠え「超久しぶりです。」
ぺんぎんさんの遠吠え「何か希望ありますか?」
マゾデレさんの独り言「モノクマモノミは初日に死ぬか吊られるかだが、素村なら死ねないか」
ロールケーキさんの遠吠え「よろしく」
カモネギさんの独り言「村ッ GMよろしくおねがいしますー」
かがり火さんの遠吠え「どうします?」
レリーフさんの会話「よろしく」
かがり火さんの遠吠え「よろしく」
ストレッチさんの独り言「おは霊CO」
アラスカさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ぺんぎんさんの遠吠え「お仲間さんよろしく。GMさん村立て感謝。」
ゲームマスター「再投票はできればしますが期待しないこと
霊会表示無しなので霊界騙りはご自由に
仲良く」
ロールケーキさんを占います。 >>> コーカサス <<<
拡散したデマさんの独り言「素村です」
ストレッチさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
雲黒斎さんの会話「よろしこしこ」
死吹さんの念話「・・・」
マゾデレさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 19:02:53)
雲黒斎さん「よろしこ」
アラスカさん「よろしくお願いします。」
ナゲットさん「よろしく」
ロールケーキさん「よろしく」
レリーフさん「よろしく」
死吹さん「よろ死く」
かがり火さん「よろしく」
ふかわりょうさん「よろしくー」
ぺんぎんさん「よろしくー」
コーカサスさん「よろしく」
ストレッチさん「よろしくー」
カモネギさん「よろしく」
マゾデレさん「よろしくでちゅ」
ゲームマスターOK揃ってる 30秒後くらいに開始
共通さんが雲黒斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 19:01」
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
kariさんがお尻ペンペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 酉確認のためちょっとお待ちを」
kariさんがナゲットに名前を変更しました。
ナゲットさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃい 赤無し」
鳥帰るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お尻ペンペンさん「ずさ?」
ロールケーキさん「初日先生は本物
参戦数も勝率もキ○ガイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:57:20)
雲黒斎さん「初日大先生のことですか?(すっとぼけ)>ロールケーキさん」
ぺんぎんさん「1000までは初心者」
ロールケーキさん「10,000戦以上していたらガチ」
死吹さん「高戦績村(新規ぇ・・・)→酉0(廃・凸大杉内)→低戦績(奇策杉内)
でループしてる希ガス」
ゲームマスター「現在赤1」
かりさんがかがり火に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
指名打者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かがり火さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:54:16)
雲黒斎さん「月100戦を60ヵ月以上って…」
かりさんがふかわりょうに名前を変更しました。
ぺんぎんさん「月100戦を5年以上続けてるモンスターとかいますしね。」
カモネギさんわかめてはガチ勢とか廃勢が怖いって言われた事はある
死吹さん「もちのロン>GM 基本される方だから泣く泣く終了後10〜30分半端拘束されるタイプだぜ」
ゲームマスター「赤蹴り」
ムェーリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマゾデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲黒斎さん「うんうん なんか知り合いがわかめては修羅の国とか言ってたけど気のせいだよな」
ふかわりょうさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:50:37)
kariさんがコーカサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤蹴り」
マゾデレさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あんまキレたりはしないでくれよな 仲良く楽しもう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:49:46)
コーカサスさん「こんばんは」
kariさんがレリーフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:49:29)
ロールケーキさん「人狼も今やボタンカチカチゲーですぅ><」
カモネギさん「他のネトゲって人間関係面倒だし人狼って低スペでも気軽に出来るからいいなって思う」
ゲームマスター「あと誤蹴り防止のため変えてない人は名前変えておいてくれ」
kariさんがカモネギに名前を変更しました。
死吹さん「いやいや 実際さー
他のネトゲー→ガチ勢になるにはPS必須で戦犯や荒らし判定で一気につまんなくなる
人狼?以外のTRPG→身内杉内?ってイメージ
ソーシャルゲー(ボタンカチカチゲー)→大量の課金と時間の浪費で泣く
人狼→なんだかんだで個人個人が気ままにボタンカチカチするゲームでムカついたらきれてもおk
反論しなくてもおk っていう所が魅力だと思いました(小並感」
ゲームマスターそろそろ更新時間は設けない 各自遅れない程度に確認しておいてくれ
雲黒斎さん「回線が落ちたことはないけどな」
雲黒斎さん「なおうちのPCも型落ちでボロボロの模様」
ぺんぎんさん「艦これがまともに動かないカスPCで頑張ってる人もいるんです。」
レリーフさん「よろ」
カカオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアラスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤蹴り」
99%さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:44:53)
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
ロールケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カモネギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:42:15)
雲黒斎さん「そんな切ない?こというなよ自分は人狼好きよ>死吹さん」
死吹さん「てか人狼やってる中には糞PCのせいで他のネトゲーできないからやってる
奴も結構いると思う」
ゲームマスターちょっと赤がいるんでまだ設けとく 次回更新確認 18:45
ぺんぎんさん「同じくw >死吹さん」
ぺんぎんさん「なんと。色々あるんですねー」
死吹さん「俺のPCが糞すぎてムェーリのアイコン見れねぇんだと思ってたwwwww」
ゲームマスター「こういうアイコンあるよ」
ぺんぎんさん「ムェーリさんアイコン設定ミスってないです?」
ゲームマスター「了解した」
鳥帰るさん「しばし離席するのでもし集まったら更新時間じゃなくても蹴ってくれ」
kariさんがストレッチに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストレッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:26:45)
ぺんぎんさん「いえいえ、こちらこそ勘違いしてごめんなさい。」
ゲームマスター「あ、ややこしくてごめんなさい
案山子を蹴るのといらっしゃいを同時に言っただけだ」
かりさんがぺんぎんに名前を変更しました。
ぺんぎんさん「あ、早とちり」
ぺんぎんさん「HN案山子のままでした?参加希望です><」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子ありがとう」
ぺんぎんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:23:33)
ゲームマスター短いけど更新時間再設定 18:35
死吹さん「・・・・・・」
Yさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがYに名前を変更しました。
kariさんがムェーリに名前を変更しました。
雲黒斎さん「カチカチカチ…」
kariさんが拡散したデマに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ随時更新でお願いします
kariさんが鳥帰るに名前を変更しました。
kariさんが死吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子了解 ありがとう」
案山子さん「すまんな」
こんにちはさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間以前の赤1 神1
後蹴り防止のため名前変え始めてくれると嬉しい」
捕鯨さんが共通に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子ありがとう」
支援マソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳥帰るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子ありがとう」
死吹さん「よろ」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:06:41)
kariさんが捕鯨に名前を変更しました。
ムェーリさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 18:04:04)
Yさん「うええええええええええええええええい!あ、こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター案山子もいるのでまだ設けとく 次回更新 18:10
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 17:56:19)
指名打者さん「集まれえええええええええええええええええ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャージマン研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 17:46:33)
ゲームマスター「案山子了解ありがとう そしていらっしゃい」
kariさんが支援マソに名前を変更しました。
支援マソさん「おう!」
支援マソさん「GMごめん 今日は参加したかったんだが支援に変わる」
指名打者さんお前ら今日も声出していくぞ
指名打者さん」が村へやってきました。(14/01/24 17:42:39)
ゲームマスター「現在 神1 案山子1 更新時間以前の赤は無し
待たせてすまんね」
ゲームマスター「かかし了解ですありがとう そしていらしゃい」
アラスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 17:39:33)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「ごめんね〜また今度」
ゲームマスター次回更新時間 17:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
拡散したデマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 17:25:49)
ゲームマスター次回更新時間 17:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 17:11:10)
99%さん「神さんかっけー」
カカオさん「17:15了解」
ゲームマスター次回更新時間 17:15
ゲームマスター「神いらっしゃい」
さん「人狼上級者を叩き出せ!」
kakasiさん「紙だ!」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 16:57:16)
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 16:45:14)
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
雲黒斎さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 16:44:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 16:44:40)
99%さん「百均の耳栓もなかなか使えるな」
カカオさん「17:00了解」
ゲームマスター更新時間 17:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
支援マソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 16:33:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
99%さん「よろしく」
99%さん」が村へやってきました。(14/01/24 16:31:32)
kariさんがカカオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 16:27:54)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る