過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
やるで
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
ジューシー茸
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふーちん
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホットケーキ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
薫ちゃん
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
W
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大須賀
◆BSKR//PPg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫のブラ
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
白 ◆2n8W7KbhYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャリティー
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルグラ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
御厨
◆fXUsbhfAvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグカップ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(生存中)
 
 
投入
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136282番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホットケーキさん「てことでお疲れ様ですちんぽ
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
ホットケーキさん「でも投入吊りなら多分のってた」
ホットケーキさん「先にグレ詰めた方が狼吊れる目も占いが狼引ける目もあがるんで、グレ吊りでいいと思ったよ俺は>やるで」
やるでさん「よし反省終了 おつかれ」
やるでさん「狩人かもしれない→投票からなさそう
という推理より確実に狩人でない投入吊りを言い出す人がいなかったところか
結局同罪かな。黒吊りで狩人保護と対抗吊りで狩人保護と
グレ吊り指定なしの意義。」
ふーちんさん「狩人になるとけっこう遠慮しちゃうんだよねー」
やるでさん「12人のとこ投入吊り正着だとして。
なんで誰もいわずグレ吊りになったのか」
やるでさん「でもわっかんねーんだよな」
ホットケーキさん「まーそーなる>やるで
というか結局のところ、ブラ占わせずに投入吊って大須賀噛まれたら、順序が変わるだけでやるこたかわらんのだ」
やるでさん「12人だなーそうだね10人から進行を深く考えてて
12人を考慮してなかったすまない」
やるでさん「わるかったー」
やるでさん「ってかんじかな>ホットケーキ」
薫ちゃんさん「それは思ったかな。
投入真で全露出してるなら絶対に占いGJとその後霊GJか狐噛みが起こってる見立てだったってのはある。」
やるでさん「投入>御厨吊りで
最後ブラ吊りかーまーしゃーないなそれで狐のこりなら」
ふーちんさん「自分は狩人視点だからいつ投入吊ってもいいと思ってたけど、12で狩人いなければ吊ってもいい気がする。」
ホットケーキさん「ことたりねーものなんてひとつもねーぞ」
やるでさん「せやな12人で投入吊りかなこの村を統率するには」
やるでさん「12人で投入吊りならしたがってくれたかな>ふーちん」
やるでさん「まー10人は投入吊り正解とおもうけどなー」
ふーちんさん「死体なし2回出た時点で投入護衛の狩人がいなければ投入を吊りたい。
投入真、紫・パン屋が狼で投入以外のGJは噛み先が想像つかない。」
ホットケーキさん「投入から御厨までロラ」
やるでさん「それで最終日 狼狐○x あるっけ?」
やるでさん「8と6で御厨とブラ吊りかな」
やるでさん「御厨のこしてロラか」
ホットケーキさん「あほらしいこというな」
ホットケーキさん「占い真狼なんぞ、ブラ狼なら真狼ありえねーし、ブラ狐なら御厨と投入ロラでおわんだろ」
やるでさん「ブラ占いで死体大須賀だけだったら?>ホットケーキ」
薫ちゃんさん「なお更ふわふわ吊り挟まずに御厨と投入吊っとけばいい。」
やるでさん「あ。真狼ないかそうねw」
やるでさん「マグか薫かホットに予告
真狼捨ててるじゃん!」
ホットケーキさん「そういう思考はそれはそれで嫌いじゃない>薫ちゃん」
ホットケーキさん「唯一、ブラ真のみ村はきつい展開を強いられるけど、そんなもんとっくに切ってるだろ」
薫ちゃんさん「投入の真を追うなら投入はさっさと吊るせ。>>ホットケーキ」
やるでさん「ブラと投入吊って予告?」
ホットケーキさん「詰まらねえだろ
もっといい進行があるっつーんならまだしも、手順が違うだけで得れる結果は同じだろうが」
ホットケーキさん「それとも、投入からあるいは御厨から吊ったら、それ以上に詰まるのかよ」
ホットケーキさん「ブラ狼で露出なら、ブラと投入吊って最終御厨吊りでいいだろが」
やるでさん「結果論者かよ」
薫ちゃんさん「共有と霊能が狼残しのメリットを回収できると踏んでのグレー先吊り指示でグレー単体要素の盤面処理も出来ず誰一人として狼に掠りさえしていなかった時点で察せ。」
やるでさん「ブラ狼で露出なってことたりねー!」
やるでさん「「大須賀真と仮定して、ぐれつってぶらうらなわせれば
ブラ狐なら銃殺になる
ブラ狼なら全露出になる
ブラ真なら大須賀護衛指示
これで事足りる」」
やるでさん「は?」
ホットケーキさん「つまるだろ!!!」
ホットケーキさん「だーかーらー、10人でグレ吊ってブラ占わせれば、7人狼狼狂か狼狂じゃんよ!!!」
やるでさん「ブラ占いグレ吊りで詰めれないってー10人でー」
やるでさん「いろいろきいたじゃんー」
ジューシー茸さん「なんだと・・・ありがとうございます!」
やるでさん「俺ちゃんときいたじゃんー。そしたら狩人保護で狼狙ってないだのー
御厨とブラの2狼でも御厨キープでそこ狼なら
狼狼狐狂 8人 これもどーすんだよーってきいたじゃんー」
ホットケーキさん「ふわふわ・らーめん・みくりや・まぐかっぷ、これ全部整理したかったんだけどね」
薫ちゃんさん「好きに言うのは別に構わんが整理せずにマグカップ残しから進行取ったのは紛れも無く村。」
やるでさん「それだけ」
やるでさん「あこがいたから入った」
ホットケーキさん「俺はラーメンを狼だと思ってはずした、お前は俺を狼だと思ってはずした、たったそんだけのこったよ」
やるでさん「しっかりしろよー>ホットケーキ」
ジューシー茸さん「関係ないけど紫のブラジャーはあんまりえろくない(真顔」
大須賀さん「では、皆様お疲れ様でした。GMさん村ありがとうございました。」
ホットケーキさん「つーかふわふわは狼ねらってねーぞ俺。だったらいいなという程度の期待はあったけど
狙ってたのラーメンだけだわ」
ジューシー茸さん「あんまり長くなるのもあれなんでお先に失礼するねー
結果は反省があるかもだけど3ヶ月ぶりで楽しかったですよ!またよろしくおねがいします。」
大須賀さん「ちょっとマネードーパント食べてお金を作る能力手に入れてきます>オットーさん」
ジューシー茸さん「じゃんけんみたいなもんです」
ホットケーキさん「と思うんだけどね>じゅーしー」
やるでさん「全部はずしてんじゃん(´・ω・`)」
ジューシー茸さん「どの要素が黒いなんていう完璧なものはないんだからお互いの見る要素が違っただけやろ」
ホットケーキさん「というか自分も外してるんだからぬかせって話になる
そんな不毛なこたーやるきしねえぞ」
Wさん「ブラがいる限り占いは噛みにくいっていうのが理想だったんですよね。
狐だとしても狼に吊るほうほうはないし、死体なし出てるってことはブラが何か狼は把握できているでしょうから。」
やるでさん「ブラ狐と断定して7人にしてもらうならそれでいいけどね♪>ふーちん」
ホットケーキさん「はずしたのはわりーけど、進行と推理はべつもんだろ」
パン屋オットーさん「ではお預かりします。あと慰謝料と損害賠償もあとで請求しますね。>大須賀さん」
やるでさん「ふわふわとラーメンはずして
グレから狼つれればーつれればーという論かざしてー
はずしたことについて悪びれる様子もないやつの理って聞けないなこれからも」
ホットケーキさん「だーかーらー、吊り逃がしも糞も、吊らない利点があるからそうしたっつってんだろw」
ふーちんさん「えー、8人でブラ吊ったら6人で狼狼狂残りじゃん。
6人で御厨吊って4人で狼狂最終日。
これならまだブラ占いで良かったのでは。
ブラ死体1になったとしても投入は破綻するし、ブラ●、大須賀生存、共有死亡ならほぼ御厨吊りでいいんじゃない。
ブラ○で大須賀生存とかなら、どーかなー。まだ考えてない。」
ホットケーキさん「あれが指示なしで御厨投票だったなら、俺も外したろうけども」
やるでさん「従わず狼吊らずノコノコとつりのがしして
1/2というか2回も狼狙うはずの投票してるやつが何いっても
ラーメンより黒いとおもうんですけど」
パン屋オットーさん「めにゅう
フランスパン \98
メロンパン €2.50
オットーのパンツ $22.99
フライパン 3450ゼニー」
ジューシー茸さん「やるでさん>他で黒い!って人がいたら考えるけどーってかんじだったや
とはいえ私は御厨さん白く見てたし、グレランで何かできる気はしなかった」
ホットケーキさん「2連続だろうと100連続だろうと、そんなもんは参考にもならない」
薫ちゃんさん「そこは一理あるかな。投入吊りするならブラ占いだしそれで内訳さっさと固定させて詰めてけばいいだけだし。」
ホットケーキさん「共有指示があったんだから、従ってることは非狼要素にならん>やるで」
やるでさん「ラーメンさんを整理吊りは考えたけど
ボクが投票はちゃんとしてねーって釘さしたくらいで
いいかなって>ジューシーさん」
ジューシー茸さん「他で吊りたい!って人は特にいなかったなー
結局グレランで投票先1回も死んでないかも」
大須賀さん「売り上げはお返しします>オットーさん」
パン屋オットーさん「そろそろ開店していいですか?
今日の売上ピンチなんです」
ジューシー茸さん「ラーメンさんは私は慣れてないけど残っちゃうーで狼なら終盤吊れなくなると思ったから序盤で吊りたかった」
やるでさん「でも御厨投票継続やで・・・>ホットケーキ」
ホットケーキさん「疑い先が、じゃなくて、皆狙いすぎ」
ホットケーキさん「ブラ吊りたがってるとこなんて吊っていいに決まってる>やるで」
やるでさん「はじめてまけたのがショックw」
ジューシー茸さん「グレランは他の人との疑い先が違っただけのことなので
自分の疑い先が吊れない事はしょうがないかなって」
紫のブラさん「はい…;;>ジューシー茸さん」
やるでさん「それはいいけどそれならラーメン投票もこっちからみたら
意味不ですが」
ホットケーキさん「チャリティーはしゃあないとしても、フルグラ吊りとか何がしたいのかさっぱり理解できん」
やるでさん「フルグラ投票はなー」
ホットケーキさん「狂決め打ちしてもいいけど、さして意味を感じないな
というか結局、3日目4日目の吊りがいみふすぎる」
マグカップさん「村建て感謝です」
薫ちゃんさん「銃殺出ても吊りが減らないしそもそもブラ狐を本線で置いての進行だったんだからブラ吊りだけは個人的にありえない。
そこまで村が理解しての進行だったはずだが。」
ジューシー茸さん「ブラジャーの人>これ以上無いぐらい粘ってたと思います・・・!」
大須賀さん「投入吊りの日に御厨吊り→ブラ以外占いで投入狂決め打ち偶数形式とりながらでも2吊り?」
ジューシー茸さん「投入さんを吊らずにブラさんを吊りたかったてこと??」
マグカップさん「狂人、お仲間ありがとう」
ホットケーキさん「大体が、ぐれを先に吊っても後に吊っても、根本的に変わらん」
紫のブラさん「き、狐が勝つにはどうしたらよかったですかね?」
やるでさん「霊占いじゃなかったらねー>たけ」
やるでさん「狂きめうちすっけどだめかな」
ジューシー茸さん「ぶっちゃけ初日に出た狩人COなんて、3日生きてたらそのまま吊り、でも全然いいけどな!
私は●が溶けそうってなったらすぐ占いたがるけど。」
やるでさん「8人ブラ吊り グレ3吊り>ふーちんさん」
ふわふわさん「(初わかめてだった人←)いい勉強になりました。もっと勉強してきます。お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございます!!」
やるでさん「8人からってのはブラ吊りの後?」
紫のブラさん「紫のブラジャーです」
薫ちゃんさん「御厨CO無しから狐は切れる。吊っていい。
ブラ狐の大須賀真を見据えるならそのあと投入吊りでラーメン○から投入視点の狐候補はホットケーキかマグカップ。
投入真のパターンだと大須賀と紫のブラで全露出してて更に紫のブラ占いのタイミングで必ず噛みがおかしな方向に傾く。どうとでもなる。>>ホットケーキ」
ホットケーキさん「御厨つりましたー、うらないかまれましたー、ぶらきつねっすねとうにゅうきょうじんっすね、つりましょつりましょ、ってなんだそれあほか」
ふーちんさん「うんうん。御厨吊ってブラ占いはアリだと思う。」
ジューシー茸さん「ブラさんのことを何だと思ってるかにももちろんよるけどねー」
ホットケーキさん「そりゃそうなる>ジューシー
でもその指示がないなら吊らない方がマシ」
やるでさん「ん?」
ジューシー茸さん「個人的にはあの日は御厨さん吊ってブラさん占い宣言してもらうか、
ブラさんを吊っちゃって御厨さんをキープするかどっちかと思ってた。
グレーから狼拾うは、今後占いきることも吊りきることも無理な前提から考えるとリスクが高いと感じたよ。」
やるでさん「でも占いさせない>たけ」
ふーちんさん「大須賀がブラ占わず、大須賀死体1、8人から先の進行ってどーすんの?」
ホットケーキさん「特に5日目
◆ラーメン 「ブラは吊り最低でも次回占いがいい」
◆ラーメン 「ここまでブラが噛まれないのが怪しいんだが」
こんなブラを吊りで処理して銃殺出なければいいな的発想の発言が、もうどうしようもなく吊りたくてたまらんかった
そんだけのこった」
やるでさん「そうなるんだよねえ>ジューシー」
ジューシー茸さん「ホットケーキさん>御厨さん吊ったらブラさんはその日に占い必須とおもうよ」
やるでさん「なんでw>ホットケーキ」
ホットケーキさん「ラーメンの発言がありえなさすぎたんだよ>やるで」
ふーちんさん「なんか狐2回、噛んでるんだけど・・・」
Wさん「責任取れよと言われたときのドキドキ感ね。
GM様むらたてお疲れ様でした、同村も乙です。」
ホットケーキさん「あんなもんグレから狼吊りがベストなんだから、グレ吊っておけばいい
狩人こえーってんなら指定すりゃいい
御厨吊って、占い噛まれて、そこからブラと投入吊りとか、あほらしさがまっくすになる」
やるでさん「だめだな指示があかんかった。
黒先 ラーメン村認定でよかったな」
やるでさん「だから本気だせといったのにーw」
ふわふわさん「多分チャリティーさん柱するより俺柱したほうがよかったかな。自分が柱好きじゃないから出れなかった←」
やるでさん「ラーメン投票とかお前の言動レベルでしないとおもったんだよ」
ジューシー茸さん「GMさんありがとうございましたー。
またよろしくおねがいします。」
ジューシー茸さん「吊られ先は確かに個人的には えっそこ吊っちゃうの?って事が多かった」
紫のブラさん「5時間半もお疲れ様でした>GMさん」
薫ちゃんさん「潜伏ブレイン一本釣り狙おうと穿った投票してたが○なら別の役職吊った感触がしてたんで地味に反省はしてた。素村で助かったが。>>ホットケーキ」
やるでさん「おれはなー」
ゲームマスター「GMは3時になったので 昼食行ってきます!
皆様ご参加ありがとー 平日の昼に1村委員会。をよろしくね!酔い週末を♪」
ホットケーキさん「しかもふわふわつりがどーだこーだとか、ぶっちゃけどうでもいいとこにつっこんできて、なにいってだってなってた」
やるでさん「^^;」
紫のブラさん「強いんですねー。それはドンマイです>やるでさん」
ふわふわさん「まじか・・・なるほど。いい勉強になりました>ブラさん」
Wさん「チャリティー吊りはごめんなさい(´・ω・`)」
やるでさん「はじめて共有でのこってまけたかなー>ブラ」
ふーちんさん「ああ、それ聞きたいなあ。○1灰2以上の最終日ってどんな形?」
ホットケーキさん「フルグラとかチャリティーとか吊ってたらそらこーなる」
紫のブラさん「はじめて!?」
ふーちんさん「情報過多と過少で極端だったなー」
ジューシー茸さん「面白かった」
紫のブラさん「私が真狩人でも大須賀さんが出てたので吊られるわけにはいかなかったでしょうね>ふわふわさん」
やるでさん「あーはじめてまけたのがこういうのとかなあ」
ゲームマスター「序盤見てると狼の勝ち目はないと思いましたが 面白いものですね」
ホットケーキさん「というかブラ占うなよとかいってて正気疑ったわ」
マグカップさん「ふーちんさんで噛めてたのか」
ジューシー茸さん「おつかれさまです」
御厨さん「お疲れ様です、仲間GJっした!」
ジューシー茸さん「わお 狼おめでとー!」
ふわふわさん「お疲れ様です〜」
ホットケーキさん「まあそんなもんだろうよ」
薫ちゃんさん「何故吊れないのかが理解に苦しむ。
お疲れさん。」
紫のブラさん「お疲れ様でした」
ラーメンさん「おつかれ」
大須賀さん「お疲れ様でした。」
投入さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまぁ!」
マグカップさん「お疲れ様です」
やるでさん「おつかれー はじめてまけたー」
ふーちんさん「おつかれさん」
Wさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(14/01/24 15:06:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ホットケーキさん2 票投票先 → マグカップさん
やるでさん0 票投票先 → ホットケーキさん
マグカップさん1 票投票先 → ホットケーキさん
ジューシー茸さん「どきどき」
ふわふわさん「普通真狩人なら黒食らってもccoしないだろ。ただの吊り逃れ。あれで誤爆かな?とか人外ロック間違いなのか?俺が無知なだけなのか?」
Wさん「殴り合いじゃなくて共有への説得のし合いとか胸熱」
ラーメンさん「悩んでるな」
紫のブラさん「こういう時って意外と2日目見たほうが当たるんですよね」
ジューシー茸さん「意見が自分と違う事が黒いわけじゃないけど、違う意見を言う人を信じるってのはとても難しいものですね」
ふーちんさん「マグカップの投票見直したいけどメモがない」
紫のブラさん「やるでさんの苦悩タイム」
ゲームマスター「共有はどこまで悩むかなぁw」
大須賀さん「あの柱騒動があったから御厨占えたのはある」
ゲームマスター「3時だ 昼飯の時間だ みんな優しいな」
ジューシー茸さん「ラーメンさん吊りたかったグレーなので何も言えませんはい」
大須賀さん「CO無しを引き出したぐらいに思えばいいかも知れない>柱吊」
やるでさん「わかったーありがと」
やるでさん「あーいってるいみがわからなかったんだね>マグカップ」
やるでさん「初めて生存敗北するかもしれん」
御厨さん「とか言ってたらその話題になった」
マグカップさん「3日目に◆ふわふわさん「バランス吊りがいいな」こんな発言してたから」
ホットケーキさん「そこって? 投入護衛してないって意味か?
だとして、自分が吊れるかもしれない場面で、あんな投票する狩人なんていねえよ」
ジューシー茸さん「Wさん>柱するかどうかは本人の考えだから気にしなくていいとおもうます」
やるでさん「5日目誘導したけどどこが気になったのかなーーーって」
御厨さん「共有は昨日の話持ち出せばよくねーか?」
やるでさん「うん理由かなー>マグカップ」
やるでさん「マグカップさんはふわふわさんなんでつりたかったの?」
Wさん「◆薫ちゃんさん 「何故ラーメンから手を付けるのかが全くもって理解できん。
ラーメンに手をつけたのがグレー集団と狼だからなぁ。ごめん。」
マグカップさん「ずっと一貫してふわふわさん疑ってたな」
大須賀さん「進行論でぶつけ合ってるところに狼って最近あまり見ないというメタ」
やるでさん「わかんねー」
やるでさん「狩人可能性あるとおもいますよー
投入噛みをみてない狩人かもっておもうかもかも」
ホットケーキさん「あれがラーメンや御厨への投票なら変えてねえよ」
やるでさん「つまるところ、そこ護衛してない狩人の可能性は
あるんじゃないですかね


霊護衛と狐がいっていた場面ですよ」
ジューシー茸さん「考え方は相反したけど、ホットケーキさん自体は多弁で意見もどんどこ言ってくれてるし信じられそうだが・・・」
ホットケーキさん「あれで狩人だと思うなら俺はしらん
俺は、あのジューシー投票を見て、こいつ狩人はぜってーねーよと思った
だから票を変えた」
やるでさん「暫定○投票でそw」
ラーメンさん「俺はスタンドプレーが目立っていたから吊られたのかも」
Wさん「まあ何が問題って俺がチャリティーに柱させてしまったことが問題でして・・。ごめんなさい。」
薫ちゃんさん「初手からふわふわ投票一貫と2回目ふわふわに変更、2回目ふわふわから●に変更。
まずどこから落とすか真面目に考えれば15歳の俺でもわかる。」
やるでさん「薫がいってるとおりどっちも同罪だし
はじめて生存敗北するかもしれん」
ホットケーキさん「最初のふわふわの投票先見ろよ>やるで」
ふーちんさん「ラーメンが●く見えるのはしゃーない気がするなあ投票も発言も」
やるでさん「w」
やるでさん「そうだなー狩人どうこうの2番は
2回目で票かえるべきではなく再度同票なら狩人じゃないとおもって
という理由になるんじゃないかな
また狩人保護なら黒吊りじゃないかな

3日目4日目死体なし+黒 で狼全露出の事故は見てなかったから」
Wさん「最終日の共有は楽しいけどね。
ただ投票は毎回遅くなるけど。」
マグカップさん「死体なし2回出て平和だなと思ってたらこんなにもつれるとは」
ホットケーキさん「説明しろっつーから説明してもこーだよねー♪とかぬかされたら、もうどうしようもねえぞ」
ゲームマスター「やるでさん これは大変だわ」
薫ちゃんさん「何故ラーメンから手を付けるのかが全くもって理解できん。
まぁ共有が最終日に狼吊るらしいから別に良いがな。乙。」
ラーメンさん「立派な侠立ちでした」
御厨さん「いいねえ」
ホットケーキさん「しょーじきやるでが偏見かたまりまくってるから、やる気がしねーんだが」
ジューシー茸さん「共狼村の最終日って好きだけど共有になりたくない」
大須賀さん「お疲れ様です。」
マグカップさん「おはよう」
やるでさん「ぼくはじめて生存敗北するかもしれない共有で」
ふわふわさん「お疲れさま〜」
ゲームマスター「おつかれむーら」
ホットケーキさん「おはようございます」
ジューシー茸さん「ちーん 薫ちゃんおつかれさまーです」
Wさん「薫ちゃんお疲れ様です。」
ジューシー茸さん「わくわく」
9日目の朝となりました。(14/01/24 14:58:48)
薫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薫ちゃんさんを狙います。 >>> マグカップ <<<
ふわふわさん「フルグラさんお疲れ様です」
ジューシー茸さん「フルグラさんおつかれさまですー」
やるでさんの会話「ホットケーキちゃんみたいなのが素村で足ひっぱてると」
ゲームマスター「承知した!>フルさん」
ふーちんさん「7日目投票
やるで→ホットケーキ
薫ちゃん→マグカップ」
やるでさんの会話「生存敗北したことねーけど」
ラーメンさん「やるでさん噛みじゃないのか」
御厨さん「おつっした」
ふわふわさん「お疲れ様〜」
フルグラさん「もうすぐ終了ですが急用のため先抜け失礼します
GM村建て有難うございます、皆さんお疲れ様でした」
ふーちんさん「片や多弁、片やステ」
やるでさんの会話「どっちだろうなどっちも同罪
これは薫ちゃんのいうとおりー」
御厨さん「銃殺出た日に吊れよ村は」
ラーメンさん「おつかれ」
ホットケーキさんの独り言「まんどくせえ」
Wさん「御厨さんお疲れ様です。」
マグカップさんの遠吠え「どっち残そうかなあ」
ホットケーキさんの独り言「まぐかっぷと対決なあ」
やるでさんの会話「おわんねーじゃん!wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれうるふ」
ふーちんさん「わくわく」
フルグラさん「お疲れ様です」
ジューシー茸さん「御厨さんお疲れ様ーです」
大須賀さん「お疲れ様です。」
マグカップさんの遠吠え「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/01/24 14:56:41)
御厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
御厨さん4 票投票先 → やるでさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → 御厨さん
ホットケーキさん0 票投票先 → 御厨さん
やるでさん1 票投票先 → 御厨さん
マグカップさん0 票投票先 → 御厨さん
ふわふわさん「なんかとりあえず吊っとけで吊られた感じじゃんww」
Wさん「ラーメン狂人は霊能が否定しといたから大丈夫だよ」
ジューシー茸さん「そういえばそか>狩人」
ふーちんさん「ラーメンが狼か村かは御厨吊ればわかるよ」
やるでさん「そこじゃないw>マグカップ」
ジューシー茸さん「◆やるでさん 「まーいいじゃん!きょうでおわれば!!!!!!!!」
m9準備しておきます!!!」
ホットケーキさん「ふわふわに移動させたのは2が主な理由だわかれよ>やるで」
やるでさん「おつかれ!」
やるでさん「まーいいじゃん!きょうでおわれば!!!!!!!!」
ふーちんさん「狩人狙いも兼ねてだろうから」
やるでさん「ならふわふわに移動させる意味もなかろう
グレ狼・すなわち初回投票先に投票でいいとおもうのです」
薫ちゃんさん「そもそも霊能含めてのこのことグレーでCO聞いてないふわふわ吊りに無様に走った時点でグレー3人全員同罪。」
御厨さん「フルグラ投票がどうのこうのってやつ?」
マグカップさん「バランス吊の意味がよく分からなかったからです」
やるでさん「どうしておもったのかなーってそれだけ
きいとくー>マグカップさん」
ホットケーキさん「そもそも、御厨なんぞあの時点で吊り逃がして何の得があんねん」
ラーメンさん「俺を完全に狂人か狼として扱ってる・・・」
ジューシー茸さん「大須賀さん>そっかー 占わなかった時が痛いかなって 噛み先なら山ほどいるしね」
やるでさん「◆マグカップさん「ふわふわさん吊りたい」」
ホットケーキさん「1.あの時点でグレから狼を吊れば、それがもっともベストだから
2.御厨吊りは万一の事故に繋がる可能性があるから
3.ふわふわの投票がどうひねっても狩人のそれではないから」
やるでさん「ふわふわさんすごくつりたかったんだよねマグカップさんは

どうして5日目そこ吊りたいっておもったのかな>マグカップさん」
ふーちんさん「ジューシーは占い先狙いだろーねー」
やるでさん「まーいいよおわればおわりー
マグカップさんにもきいとこ」
やるでさん「そこそこ つりのがし」
大須賀さん「2択で占うと思ったのじゃないかしら>ジューシー茸さん」
やるでさん「そー。」
ホットケーキさん「ふわふわ吊りか?」
やるでさん「なんでラーメン?身内票?あのタイミングで
狩人候補しんだのすくなかったよーな」
ホットケーキさん「と、このようにすでにやるでが、マグカップでなく俺とラーメンで比べてるからな」
Wさん「みんな優しすぎて泣いた お疲れ様でした。」
ジューシー茸さん「共有初日と霊占いが不運だった割にはグレー減ったよね 結局2択までいけたし」
ふーちんさん「最終日面白くなりそう」
やるでさん「今きいとくわー 終わったらいいけど
一応きいとく>ホットケーキ」
ホットケーキさん「正直、今回の村で俺、ろくな発言してねーし理解も得られてないからな>やるで」
ジューシー茸さん「ジューシーきのこはなんであの場面で噛まれたのかよくわかんなかったです」
やるでさん「ラーメンちゃんの5日目投票と君の投票
明日がきたらどっちが黒いかなー」
マグカップさん「終りますように」
やるでさん「なんで?>ホットケーキ」
ジューシー茸さん「霊能さんお疲れ様ですー」
やるでさん「もーラーメンちゃんおちゃめ♪」
ふわふわさん「おつかれさま〜〜」
ラーメンさん「Wさんおつかれ」
Wさん「はい、すべて外した絶望の俺はもうどうしようもない。笑えよ。」
ホットケーキさん「今日で終わらなかったら絶望する」
ゲームマスター「おつかれーの」
やるでさん「じゃー御厨でおわればいいねー」
マグカップさん「おはよう」
大須賀さん「おつかれ極東チャンピオン」
フルグラさん「霊能お疲れ様です」
薫ちゃんさん「共霊はもう狼の見立てがついたらしく最終日に決め打ちで狼を吊ると言ってるから俺から言うことは何もない。」
御厨さん「おはよう」
ふーちんさん「村占いは薫ちゃんのみという」
ホットケーキさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/24 14:49:51)
Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wさんを狙います。 >>> マグカップ <<<
ラーメンさん「次に御厨吊りだろうけどもう村の負けだな」
やるでさんの会話「ちゃんと ホットケーキかマグカップに投票だよ
っていったのにー」
Wさんの独り言「マグカップはともかくホットケーキまでラーメン投票は想定外なんですよね。」
やるでさんの会話「もーwらーめんちゃんったらおちゃめ」
大須賀さん「霊能占いとジューシー噛みで±0」
紫のブラさん「そう、そして村人の仕事はまず村人から疑われないように振舞えるかだと思います」
Wさんの独り言「想定街もなにも●残したから当たり前か。意味ないと思いますか?」
ふーちんさん「村まけそーだなー」
ラーメンさん「そうだな
周りを説得できなきゃ無意味だな」
やるでさんの会話「御厨吊り>ブラ吊り> 
この進行なあ」
御厨さんの遠吠え「あんまりよく分かってないっぽいので」
ジューシー茸さん「まぐかっぷさんあんまり情報ないし ホットケーキさんを信じられるかどーか」
ふーちんさん「ラーメン以外と狼の票が揃ってしまったら特に見るべき点はない」
紫のブラさん「それは全然意味がない>ラーメンさん」
やるでさんの会話「真狂 狐噛み  まさかのフルグラつり」
Wさんの独り言「訂正
霊能弱いし残そうぜwwww」
御厨さんの遠吠え「霊能かな、共有は残しましょう」
ふわふわさん「お疲れさま〜」
Wさんの独り言「霊能弱そうだし残しとこうとか思ってんだろうなぁ。」
ラーメンさん「俺の勘全部あたってるじゃねーか」
やるでさんの会話「霊占いが痛かったねw」
マグカップさんの遠吠え「霊の方が怖いかな?」
やるでさんの会話「7人になる 知ってた」
紫のブラさん「これ結局投票結果が活きない系のグレランでしたね」
やるでさんの会話「かっこわりー」
ジューシー茸さん「どっちに転んでもおかしくないねぇ」
マグカップさんの遠吠え「噛みは霊か共有」
ゲームマスター「おつかれむーら」
Wさんの独り言「早噛みはよ・・って思ったけどそういや2Wか」
大須賀さん「お疲れ様です。」
ホットケーキさんの独り言「ちがったかな」
ふーちんさん「薫ちゃん!」
Wさんの独り言「ラーメンが吊れるとは想定外だな」
ホットケーキさんの独り言「こっちしかないと思うんだがな」
やるでさんの会話「まあいいか」
ラーメンさん「おつかれ」
御厨さんの遠吠え「村は何がやりたいの?」
フルグラさん「お疲れ様です」
やるでさんの会話「ラーメンって御厨投票じゃw」
ジューシー茸さん「ラーメンさんお疲れ様です」
薫ちゃんさんの独り言「雑魚」
ふーちんさん「ラーメンかあ」
ジューシー茸さん「紫のブラさん>その心意気大好き!」
7日目の夜となりました。(14/01/24 14:46:11)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
御厨さん1 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん3 票投票先 → 御厨さん
薫ちゃんさん0 票投票先 → マグカップさん
ホットケーキさん2 票投票先 → ラーメンさん
やるでさん0 票投票先 → ホットケーキさん
マグカップさん1 票投票先 → ラーメンさん
Wさん0 票投票先 → ホットケーキさん
ふーちんさん「ホットケーキに票入りそうw」
ジューシー茸さん「今日どこ吊るのがいいかは何を優先するか次第な気がする」
ふわふわさん「真占い黒2つあててるし狐死んだし普通にいけば村勝ちゲーじゃね?」
大須賀さん「マグカップと御厨で2wあったのなら、柱無しでグレラン続けていた方がやはりよかったですね。」
ジューシー茸さん「8人で紫さん吊った場合は1/3になるから損になっちゃうよん」
ふーちんさん「8人、占い死亡、御厨最終日なら6人灰3から人外狙いの吊りで微妙な気がする」
紫のブラさん「あーそれなら指定しないとまずいのでは」
薫ちゃんさん「●に投票権与えるんだ」
Wさん「さすがに当てたいなぁ。」
やるでさん「なんで占うですかね」
ジューシー茸さん「見えてる狼から吊りは○3生きてる事考えるとちょっと村不利な気がしてしまう」
Wさん「●の投票も見てあげましょうよw」
やるでさん「おれら3択!」
やるでさん「2択だぞ」
ふーちんさん「今日、8人で紫吊るみたいなこと言ってなかったっけ」
ホットケーキさん「2択だからはずしたら恥ずかしいってことになるのでいやだなあ」
Wさん今日はホットケーキ、ラーメン、マグカップから吊ります。
明日●釣りで。
やるでさん「マグカップさんかホットケーキさんに投票よろしくね>ラーメン」
薫ちゃんさん「先に●吊るせ。」
やるでさん「らーめんちゃん」
紫のブラさん「覚悟してなお一縷の望みを繋ぐのが人狼プレイヤーでしょっ><」
やるでさん「w」
Wさん「了解。いいぜ。グレ狼狙いな。」
大須賀さん「狼がブラ狐を知っていたのならどうせ死亡」
ジューシー茸さん「んー無いと思ったけど・・・ 占わないで狐かませても2/3は変わらないはず・・・」
ふーちんさん「やるではホットケーキ吊りたそうだなあ」
ラーメンさん「御厨吊り了解」
やるでさん「御厨は明日でいいから
死ぬ気でグレ狼に投票しましょう」
ホットケーキさん「ヒーローになりたいと思うなら、今日指定してもいいよ>やるで」
御厨さん「でも投入の○だけどね(ボソッ」
やるでさん「自由投票でいいから
明日どうせ霊したいだけど御厨吊りで問題ない」
紫のブラさん「よくも・・・>投入さん」
ジューシー茸さん「死を覚悟していたようなのでつい・・・!」
大須賀さん「御厨吊りで占った方がとも思ったのですが、まぁ。
投入狼特攻でこの形式は無茶有りますし、投入の真は切って来るでしょうし。」
ラーメンさん「大須賀さんを○とみて御厨吊り」
ふーちんさん「○1灰2最終日以上の形ってあったんかな?」
マグカップさん「薫さんは○」
やるでさん「ほっと らーめん マグから吊りでいい?」
Wさん「3グレ二吊り。」
薫ちゃんさん「占っていいだろ。吊り数減ってない。
それを理解して昨日わざわざ狩人を炙り出させて銃殺で2死体出させる指示したんだろう共有は。
ふわふわ吊りの時点で一手足りてないがな。」
やるでさん「ほっと ラーメン マグから2吊りか
んじゃとっとと狼つれ」
御厨さん「まあ、俺か狐吊りだったしたいして変わんないじゃん?」
ホットケーキさん「薫○やぞ」
Wさん「まあいいです。狩人も不在届け出してますし●吊り。あとは任せるしかないですね。」
ふわふわさん「おつかれさま〜」
紫のブラさん「せめて死んでからにしましょうっ!」
やるでさん「あグレ3か」
やるでさん「ホット ラーメン マグ 薫
グレ4だよね ボクめもミス?」
ホットケーキさん「うらなわなかった場合に吊り数と人外数がどーなるかりかいしてけれ」
ラーメンさん「ブラ狐は確定してただろうし
占うべきだろ」
Wさん「占わなくてもいいと思ってましたが。」
紫のブラさん「ジューシー茸さんお疲れ言うの早いから!」
大須賀さん「2吊り3グレーの1人外」
やるでさん「ああああああああああああ」
やるでさん「うらなうとこじゃねえよwwwwwwwwwwwww」
やるでさん「占うなっていえなかった」
ホットケーキさん「いや占うとこだろ>やるで」
ふーちんさん「ラーメン吊れそうだけどホットケーキは吊れないんじゃないかなー」
ラーメンさん「狐逝ったか」
Wさん「●吊りしましょうか。」
紫のブラさん「初手黒食らってよく生きたよ、私も」
薫ちゃんさん「知ってた。奇数に戻るから吊った。>>霊能」
やるでさん「なんで占うんだよ」
マグカップさん「おはよう」
ジューシー茸さん「大須賀さん紫のブラさんお疲れ様ーです」
ラーメンさん「おはよう」
御厨さん「狐さよなら」
ホットケーキさん「みくりやさよーなら」
大須賀さん「しんだ」
ゲームマスター「おつうらなーい」
Wさん「霊能CO 投入○

真狂の占いを吊る意味があったのかよくわかりません」
フルグラさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/01/24 14:39:01)
大須賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫のブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大須賀さんを狙います。 >>> 御厨 <<<
薫ちゃんさんの独り言「明日一番あるのは2死体。」
Wさんの独り言「はぁ。ダメか。」
ゲームマスター「おつかれきちゅね」
薫ちゃんさんの独り言「狩人炙りが体感一手早いしこのケースで行くなら大須賀真でも一手詰め切れない。
何のために●の誘導先を吊ったのか。大須賀のグレーが全員同罪レベル。
多分マグカップ辺りに●が飛んでくるが投入真でも出てしまう●だから鬱陶しくはある。」
ジューシー茸さん「先読み挨拶」
Wさんの独り言「霊能を信用できる以上は●吊りしてくれた方が視点スッキリ。」
やるでさんの会話「あーーーー」
やるでさんの会話「グレ3 指定先1 占い死体」
ホットケーキさんの独り言「これでぶらいきてました大須賀もいきてました、ってなったらどーするんだろかね?」
Wさんの独り言「LWじゃないこと確定、●吊って●ならほぼ盲信状態。
投入も●を出している以上、大須賀は二回の身内切りをした可能性はない。
なら●吊りでいいと思うんだけどなぁ。」
ジューシー茸さん「紫のブラさんお疲れ様です」
やるでさんの会話「ぐれ4 つり3」
ふーちんさん「薫ちゃん○だから、狼は占い噛むならホットケーキとラーメン吊るしかないよ」
やるでさんの会話「狐なら7人になるという自覚がほしいが
マグ ホット ラーメン 薫 吊り3」
やるでさんの会話「明日7人が一番くそになるけどまあ真狩人ぽいよなあ」
御厨さんの遠吠え「大須賀噛みデー」
ジューシー茸さん「ふーちんさん>噛めたらラッキーで噛んでみたのかなーって」
やるでさんの会話「もういいやわかんないから御厨最終日吊りでまけならそれで!」
御厨さんの遠吠え「おk」
御厨さんの遠吠え「やるで ホットケーキは残したくないな」
マグカップさんの遠吠え「占い噛みでいいよね?」
ジューシー茸さん「対抗狩人COないし大須賀さん噛んで7>5>3の
大須賀さん視点の見えてる狼1と、グレ3内狼1だから2/3の戦いかな?」
Wさんの独り言「●吊りじゃダメ?今日決め打たなくても大丈夫でしょ」
投入さん「あー、狐には当てたけど悪い方向に作用したかなぁ・・・」
やるでさんの会話「ああああああああああああいらつく」
マグカップさんの遠吠え「お疲れ様です」
ホットケーキさんの独り言「きめうつひつよーがどこにあったのかりかいにくるしむ」
やるでさんの会話「だからなんでブラ占うんだよwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
ふーちんさん「え、そうなの。それで大須賀を噛めると思うのは甘いなあ」
ジューシー茸さん「投入さんおつかれさまです」
ジューシー茸さん「そっかぁ ありがとです」
紫のブラさんの念話「はいきつねさんしんだよ」
御厨さんの遠吠え「狂人おっつ」
紫のブラさんを占います。 >>> 大須賀 <<<
ホットケーキさんの独り言「投入つりておま」
紫のブラさんの念話「はいしんだ」
フルグラさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/01/24 14:34:56)
投入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大須賀さん0 票投票先 → 投入さん
御厨さん1 票投票先 → 投入さん
ラーメンさん1 票投票先 → 紫のブラさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → 投入さん
紫のブラさん2 票投票先 → 投入さん
ホットケーキさん0 票投票先 → ラーメンさん
やるでさん0 票投票先 → 投入さん
マグカップさん0 票投票先 → 投入さん
Wさん0 票投票先 → 御厨さん
投入さん6 票投票先 → 紫のブラさん
ふーちんさん「ああ、そうかもしれないね。でも●の結果が出たら大須賀護衛になることも考えられるから多分、大須賀→狐」
ゲームマスター「GJとは言わないな 死体無しに訂正」
ゲームマスター「最初のGJは狐噛みみたいです」
ふーちんさん「狼ギリギリだなあ。まあ村勝ちだろーなー」
ジューシー茸さん「ふーちんさん>本当に大須賀さん→ブラさん噛みだったんです?
ブラさん噛み(狩人確認)→狐だったから大須賀さん噛み、の方かと思ってた」
やるでさん「え」
紫のブラさん「ぶーらぶーら〜♪」
Wさん「もう1Wは?占い?>紫のブラ」
御厨さん「COなし言ったやん」
大須賀さん「じゃあ、ブラ占いでブラは私護衛で。」
Wさん「ダメか。なるほど、了解。その辺りの考えは夜にでもいたしましょう。」
紫のブラさん「まーでも御厨さんはもうCOできないでしょー>Wさん」
ふーちんさん「視点漏れしまくってたから占われた」
ホットケーキさん「で、唯一危険なブラ狼のケースでも、今日、俺 ラー マグから狐つりゃあいい」
やるでさん「ブラ死体でことたりねーきもする」
ジューシー茸さん「御厨さんのこと白く見てた」
Wさん「●吊りでいいと思うけど。
最大人外数4でも占いで狐処理できる位置問題ないでしょ。」
ホットケーキさん「大須賀真と仮定して、ぐれつってぶらうらなわせれば

ブラ狐なら銃殺になる
ブラ狼なら全露出になる
ブラ真なら大須賀護衛指示

これで事足りる」
ジューシー茸さん「狐ねばるねばる村」
薫ちゃんさん「御厨はどのパターンでも狐は無いし、吊るなら投入→御厨の順でも何ら問題は無い。」
大須賀さん「じゃあ、ブラ占い御厨吊りでもいいや。
これで私のグレーが3になる」
御厨さん「ぶれすぎだろ」
Wさん「狼が2Wいるので出てきてもおかしくないんですがね。」
紫のブラさん「投入さん吊りなされ」
やるでさん「はい。投入吊り」
ふーちんさん「投入視点、大須賀、マグ、ホットケーキに@1かー」
紫のブラさん「いねえつの」
やるでさん「いませんね」
ふわふわさん「個人的には残すなら占って。残さないならさっさと吊ってって感じだったけど、まず俺が村アピ下手すぎて吊り位置になったダメ村人なのも事実」
紫のブラさん「何でここまで役職かませてないのに疑われるんでしょ」
やるでさん「いませんね」
やるでさん「対抗狩人募集」
やるでさん「投入の真追ってるならまだしも・・・
10人の舵取りで ホットケーキかマグ吊りなんて進行・・・」
紫のブラさん「狩人いるっつーのに」
Wさん「●吊り。俺が真なのは投入視点でもほぼ確定
最大人外4の状況で狐が占いで処理できる位置なら問題ない。」
やるでさん「投入吊りで決めうちでもいいんですけど」
大須賀さん「出来れば投入吊りでブラ占いと行きたかったが流石に欲張り過ぎか」
ジューシー茸さん「ふーちんさん死んで切なかった そこ頼りにしてたし」
やるでさん「わかってんの?w
狂狼狼狐 狩不在の場合どうすんだ>ホットケーキ」
薫ちゃんさん「俺占いが来る前提で●ぶち込まれたときだけは占いを握り潰すつもりでいたがその必要がなくなったようだ。」
Wさん「真占いが生きているなら問題ない
狐で奇数進行にできる。」
ジューシー茸さん「大須賀さんが紫のブラさんを占い宣言で御厨さん吊りか、
紫のブラさんの真狐を決めうって占わず吊って、御厨さんキープ、がよかったなーという感想」
紫のブラさん「投入さんを飲んでみましょう>やるでさん」
やるでさん「どうしたいんだ」
ホットケーキさん「じゃ俺かマグ吊り
大須賀はブラ占っていい」
ゲームマスター「おつかれむーら」
やるでさん「どうしたいの>ホットケーキ」
やるでさん「どうしましょう」
ラーメンさん「おはよう」
やるでさんえっと8人で 狂狼狼狐  っていう状態作りたくないので
今日役職吊りたいんですけど、どうしましょう
大須賀さん「狼ざまぁw」
Wさん「じゃあ●吊り明日決め打ち風の流れで。」
マグカップさん「おはよう」
投入さん「えらく発言数の少ないマグカップが何の根拠もなく誘導しているところ。
場合によってはマグカップが狼で狐把握から無理やり狐に誘導しているとみて占い。
なお銃殺で真確定を急ぐ必要があるので狐目から占う。」
ふーちんさん「らっきー」
フルグラさん「お疲れ様です」
御厨さん「おはよう」
大須賀さん占い理由:予告通り対抗の○二択(ジューシー茸or薫ちゃん)
どっちかというと村目で進行を言えているのは茸の方なので、薫ちゃんの方を占う。
ぶっちゃけこっちで噛みあわされても痛くはない。昨日の朝一で
>何も考えないのであれば大須賀真の紫のブラ狐。
って、何も考えないがズレてないですか?
「対抗狂人の囲い狼」を一番おいしい想定としながら占う。
ジューシー茸さん「お疲れ様です」
投入さん「占いCO、ラーメン○」
大須賀さん「占いCO 薫ちゃん○」
Wさん「霊能CO ふわふわ○ 

これで御厨吊ればいいんじゃないかな?」
紫のブラさん「護衛先はWさん」
ホットケーキさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/24 14:27:47)
ジューシー茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジューシー茸さんを狙います。 >>> 御厨 <<<
ふーちんさん「ぜんぜん詰まない」
やるでさんの会話「さすがにないから明日役職どこかつらないといけない」
ジューシー茸さんの独り言「この進行だと終盤で結局残ったグレーの数人は狐じゃないという決めうちをすることになるしね」
やるでさんの会話「狼2 狐1 狂1 状態」
ふわふわさん「投票の村アピだめだったみたい」
Wさんの独り言「霊能CO ふわふわ○ 

これで御厨吊ればいいんじゃないかな?」
やるでさんの会話「8人まで狼2狐1あるかも状態作るかんじかな」
ジューシー茸さんの独り言「全員占いきるのは無理だから見えてる狼吊っていきたかったな」
マグカップさんの遠吠え「チャレした方がいいのかな、どうしよ」
やるでさんの会話「どう舵とるつもりだろ」
大須賀さんの独り言「占いCO 薫ちゃん○」
マグカップさんの遠吠え「それだと詰んじゃうかな?」
やるでさんの会話「グレつり>黒つり
なにこれだめじゃん」
やるでさんの会話「投入吊り>ブラ吊り>」
ジューシー茸さんの独り言「確定霊生きてるし潜伏いなければ占いも生存で
ここまでの吊りで狐吊ってない保障もないのに」
ホットケーキさんの独り言「また投入が●打ったらそこ吊りすればいい」
薫ちゃんさんの独り言「隣とホットケーキがうるさいな。」
マグカップさんの遠吠え「吊が4で」
投入さんの独り言「大須賀狼でもない限り絶望。」
ジューシー茸さんの独り言「うーん ちょっと狐を怖がりすぎじゃないですかね」
Wさんの独り言「と思う。ダメなら罵倒してくれて構わない。」
御厨さんの遠吠え「それでいきましょう」
やるでさんの会話「対抗狩人いない場合」
ふーちんさん「御厨吊れてればなんとかなったかもしれないけど」
ホットケーキさんの独り言「そんで霊から●が出るなら、グレ吊って大須賀にブラ占わせて、投入に大須賀占わせりゃいい」
マグカップさんの遠吠え「茸さん食べてチャレ?」
Wさんの独り言「これで狩人が吊れた場合は俺のせいで。それ以外ならなんとかなる。」
やるでさんの会話「10人 対抗狩募集 人外2露呈」
大須賀さんの独り言「占いCO 薫ちゃん○」
投入さんの独り言「せめて銃殺対応くらいは用意しておくか。」
やるでさんの会話「ま。いっか」
紫のブラさんの念話「今日を生きれば何とかなる気がする」
Wさんの独り言「ふむ、ラーメンよりってところか。
どちらにせよセンサーはない。しかし吊ったからには勝たんといけんな。」
御厨さんの遠吠え「噛みたいところあります?」
ホットケーキさんの独り言「グレー削りまくって、大須賀噛まれたらブラ→御厨でいいんだよ」
ふわふわさん「お疲れ様です〜」
ジューシー茸さんの独り言「ふわふわさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれむーら」
フルグラさん「お疲れ様です」
薫ちゃんさんを占います。 >>> 大須賀 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/24 14:23:45)
ふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大須賀さん0 票投票先 → ラーメンさん
御厨さん4 票投票先 → ふわふわさん
ジューシー茸さん0 票投票先 → 御厨さん
ラーメンさん1 票投票先 → 御厨さん
薫ちゃんさん0 票投票先 → 御厨さん
紫のブラさん0 票投票先 → ふわふわさん
ホットケーキさん1 票投票先 → ふわふわさん
やるでさん0 票投票先 → 御厨さん
マグカップさん1 票投票先 → ふわふわさん
ふわふわさん5 票投票先 → ホットケーキさん
Wさん0 票投票先 → ふわふわさん
投入さん0 票投票先 → マグカップさん
ふーちんさん「誤爆ありえるなあ」
ふーちんさん「御厨吊って、紫占いでもいいかなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
大須賀さん0 票投票先 → ラーメンさん
御厨さん4 票投票先 → ふわふわさん
ジューシー茸さん1 票投票先 → 御厨さん
ラーメンさん2 票投票先 → ふわふわさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → 御厨さん
紫のブラさん0 票投票先 → 御厨さん
ホットケーキさん0 票投票先 → ラーメンさん
やるでさん0 票投票先 → 御厨さん
マグカップさん1 票投票先 → ふわふわさん
ふわふわさん4 票投票先 → ジューシー茸さん
Wさん0 票投票先 → ふわふわさん
投入さん0 票投票先 → マグカップさん
ふーちんさん「大須賀視点の人外はまだ出切ってない」
やるでさん「うーん 狼全露出みてる人多いんですね」
ふーちんさん「ブラとパン屋で2狼もありえると思ったけど2連死体なしは紫狐っぽいなあ」
Wさん「それだけのこと。」
ジューシー茸さん「狐の影に怯えて狼吊れないとかーって話になるよ」
Wさん「黒吊らないならふわふわかラーメン吊りになるだけ。」
やるでさん「いいですよ>大須賀さん」
ジューシー茸さん「大須賀さん視点の狐ってブラさん>グレじゃないんでしょうか
仮にブラさんが白であっても、ただでさえ占いも吊りも足りないんだから」
ふわふわさん「どちらかというとブラ占いじゃね。吊りではないかと」
大須賀さん「ブラ占わず、明日は対抗の○2択でいいかー?」
御厨さん「グレーならフルグラ投票のふわふわでいいんじゃない」
やるでさん「ブラさんとオットーさんの2狼捨ててる進行なら
ありじゃないですか>ホットケーキさん」
薫ちゃんさん「その意見通すなら紫のブラが霊能で潜伏狩人が大須賀のクロス護衛になるが。」
マグカップさん「ふわふわさん吊りたい」
ジューシー茸さん「●吊りが無しって理由なんです?」
Wさん「黒吊りするなら明日ジューシー茸吊りになるだけ。
一応問題はない。」
やるでさん「昨日申し上げたとおり
ブラさんとオットーさんでの2狼を半分以上捨ててる進行を取るならです」
ホットケーキさん「グレーから指定しろ」
紫のブラさん「吊るなっつの」
ホットケーキさん黒吊りもない>やるで
ふわふわさん「ブラ占いは大事でしょ。真か狐でみてるし>やるで」
ラーメンさん「ブラは吊り最低でも次回占いがいい」
ホットケーキさん「ブラが真なんだけど、投入が狼だから噛めなくてグレ噛んだら狐→翌日霊でGJをくらう、なんてのもあるんで、大須賀にブラを占わせる必要は無い」
やるでさん黒吊り。10人で対抗狩人募集 対抗狩人がいたら
占ってもらうのもありだし 占わず吊るのもありです
ジューシー茸さん「今日は片方の●で片方のグレの御厨さん吊らせてもらえばいいと思うです」
紫のブラさん「とりあえず投入さん吊って色を見て白なら御厨さん吊って色を見ればいいと思います>やるでさん」
Wさん「ブラ占いは必要ないかと。」
大須賀さん「占い先を言わないようにしても基本3択の予定だけど要望あれば」
薫ちゃんさん「何も考えないのであれば大須賀真の紫のブラ狐。
その場合は出来る狩人が初手で投入護衛でGJを出した可能性が濃くなるが。

投入真のパターンはあまり追ってないが大須賀の身内切りの線だけは追っている。」
やるでさん「むずかしいですね」
やるでさん「ブラは占う必要がないような気がするんですよね」
ふーちんさん「やっぱりこれが不味かったかな
◆ふーちん 「大須賀噛み→紫噛みに見える」」
やるでさん「と思ったのですが。どうします?」
ゲームマスター「○もらったしね 仕方ないかも>かりうど」
ラーメンさん「ここまでブラが噛まれないのが怪しいんだが」
大須賀さん「2w引いたので対抗の○とかブラとか視野に入れて行こうかな」
やるでさん「グレ7 吊り6
10人でどう舵とりするか今のうちに決めておきましょうか」
ホットケーキさん「ラーメンかふわふわつっとけ」
紫のブラさん「もうそろそろ投入さん吊っていいんじゃない?」
ジューシー茸さん「大須賀さん、満をじしてブラさん占ってよ」
チャリティーさん「狩人おつかれさまん」
ふーちんさん「あんだけブラフ言っても噛まれるのかー」
ラーメンさん「おはよう」
御厨さん「COなし」
マグカップさん「おはよう」
ジューシー茸さん「頼みの綱が死んだ」
投入さん追っかけが良いという意見がありましたので。確定○になればいいな。
Wさん「霊能CO チャリティー○ 

吊り縄!吊り縄はよ!霊能を首にしたげて!」
ホットケーキさん「みくりやきーぷしてぐれつり」
御厨さん「おはよう」
ふーちんさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかりうど」
フルグラさん「狩人お疲れ様です」
紫のブラさん「護衛先は大須賀さん」
大須賀さん占い理由:非常に発言を抑えている人だが、何故か3日目0票。
グレランでこれが吊れないようならもう占うしかないだろう。
昨日のチャリティーの柱に対しても吊りを急かしたような発言をしている。
本来通り3回グレランを重ねたら自分が危ないというのが分かっているのか?
というわけで、吊り避けが酷いので占いました。
ふわふわさん「おはよう」
投入さん「占いCO、ふーちん○」
ホットケーキさん「おはようございます」
大須賀さん「占いCO 御厨●」
5日目の朝となりました。(14/01/24 14:13:54)
ふーちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーちんさんを狙います。 >>> 御厨 <<<
やるでさんの会話「前提が狩人がグレにいたら楽」
Wさんの独り言「利点はあるか。まあいい。」
ジューシー茸さんの独り言「ふーちんさん白いし全然私的グレー減らない」
やるでさんの会話「狩人死体 8人 ○4 グレ3」
薫ちゃんさんの独り言「その場合の噛み先が非常に危ういが投入と霊能か狐でGJが起きていることになる。」
Wさんの独り言「偶数進行で狐残しって利点ないよね。
噛めば奇数になるし、」
大須賀さんの独り言「占いCO 御厨●」
やるでさんの会話「>>」
フルグラさん「狩人噛まれるか」
ジューシー茸さんの独り言「◆ふーちん 「大須賀噛み→紫噛みに見える」
逆じゃないかなー 紫さん→大須賀さん噛みに見える」
やるでさんの会話「10人で狩人CO募集>対抗占いせずブラ吊り>」
紫のブラさんの念話「コンヤ 12ジ ワタシハ シヌ」
紫のブラさんの念話「大須賀さんがチラとでも頭の働く人なら」
やるでさんの会話「10人でどう舵とるか今から考えるべきですかね」
マグカップさんの遠吠え「ふーちんさん食べますか?」
投入さんの独り言「自分のグレーはふーちん・ホットケーキ・ふわふわ・御厠・ラーメン・マグカップ」
御厨さんの遠吠え「ふーち噛みでいいかな?」
やるでさんの会話「4−4」
御厨さんの遠吠え「ふわふわさんはフルグラ投票者なので残しましょうか」
やるでさんの会話「つり6」
御厨さんを占います。 >>> 大須賀 <<<
やるでさんの会話「マグ タケ 投入 ホットケーキ 厨 薫 ふわふわ ラーメン
8」
薫ちゃんさんの独り言「大須賀、オットー、紫のブラの3wは有り得るのか?」
ホットケーキさんの独り言「投入GJ→大須賀GJもあるケース」
マグカップさんの遠吠え「どうしよう」
チャリティーさん「Wさん、そんな気にしなくていいよー
最終日になった場合に、俺残されるとやっかいだから今のうちに摘んでもらいたかっただけだから」
投入さんの独り言「ふーちんが狩人はないな。」
紫のブラさんの念話「銃殺でて奇数になったら引き分けすらきえるっつーの」
大須賀さんを護衛します。 >>> ふーちん <<<
マグカップさんの遠吠え「吊で殺したいふわふわさんと食べたいふーちさんが残ってる」
ジューシー茸さんの独り言「ラーメンさんをこのまま残しちゃうと、
そこ狼でも吊りきれないってことになりそ」
やるでさんの会話「こうみるのが妥当でしょうか」
投入さんの独り言「狐→護衛GJ、早くどうにかせんといけないけどどうすれば・・・?」
ふーちんさんの独り言「占われると思ったよ」
やるでさんの会話「狐→真噛み」
紫のブラさんの念話「銃殺でても吊り減らないっつーの」
チャリティーさん「おつかれさまー」
やるでさんの会話「チャリティーはいい指定とは思うのですけどね」
Wさんの独り言「◆チャリティーさん 「いや、真目でみられてるやつの誘導なんて指定も同然だわ
なにいまさらいってんだよ 俺吊り」
指定のつもりで言ってるわけじゃないからなぁ。なんかごめん。」
紫のブラさんの念話「これじゃあ狐が死ぬっつーの」
ホットケーキさんの独り言「うんこばかりがのこっていく」
マグカップさんの遠吠え「昨日どこ食べました?」
フルグラさん「お疲れ様です」
ジューシー茸さんの独り言「チャリティーさんお疲れ様ですー」
紫のブラさんの念話「偶数に戻すなっつーの」
御厨さんの遠吠え「ブラ狐把握」
Wさんの独り言「責任はもらっていこう。」
ゲームマスター「おつかれむーら」
紫のブラさんの念話「狩人何いい腕見せつけてるのよ全く」
4日目の夜となりました。(14/01/24 14:09:52)
チャリティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大須賀さん0 票投票先 → チャリティーさん
御厨さん0 票投票先 → チャリティーさん
ジューシー茸さん0 票投票先 → チャリティーさん
ラーメンさん2 票投票先 → ふわふわさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → チャリティーさん
チャリティーさん10 票投票先 → ふわふわさん
紫のブラさん0 票投票先 → ラーメンさん
ホットケーキさん0 票投票先 → ラーメンさん
やるでさん0 票投票先 → チャリティーさん
マグカップさん0 票投票先 → チャリティーさん
ふーちんさん0 票投票先 → チャリティーさん
ふわふわさん2 票投票先 → チャリティーさん
Wさん0 票投票先 → チャリティーさん
投入さん0 票投票先 → チャリティーさん
紫のブラさん「普通にラーメンさんでも吊っておきなって」
チャリティーさんいや、真目でみられてるやつの誘導なんて指定も同然だわ
なにいまさらいってんだよ 俺吊り
ジューシー茸さん「ただ大須賀さんのグレーは一番広くなっちゃったぐらい広いから(共有初日と霊占いで)
今後は柱あんまりしないほうがいいと思うー」
Wさん「ええー、俺のせいなの・・・ごめんなさい。生きていてごめんなさい。」
ホットケーキさん「占いが狂狼ってのはないだろ>やるで
真狂-真で狩狼は、ブラが生き残りに出たことから、心の片隅においてもいいけどまあ薄い」
ふーちんさん「紫狩人、大須賀占いなら、今日からでも紫→大須賀と噛むよねー」
やるでさん「やるでさん指示遅かったかな そのままつりっていう指示
遅くなかったとおもうけど」
紫のブラさん「吊られるよりいいでしょうが>やるで」
ジューシー茸さん「柱COがいいとは全く思わないけど、今日は柱吊りでいいよ、
死体2日出てないんだしありがたく使わせてもらえばいいと思う」
チャリティーさん「 さすがにそのレアは初日犠牲者いる限りどこまで潜伏してんのってなるからいらんとおもう>やるで」
御厨さん「柱残しちゃダメでしょ」
Wさん「指定柱が嫌いなだけ。柱しなくても指定しなくても吊ることができるそれくらいじゃないとダメ。」
やるでさん「広い広いいうなら初日にCOすんな」
ジューシー茸さん「捨てるかどうかはわからんけどそうやって削って本線を太くしてくのはいいと思うます」
薫ちゃんさん「柱をすることは女々しい。」
ふわふわさん「柱吊り意味あるのかな?とか思う。死体なし2回なら柱放置でよさそう」
紫のブラさん今日柱するとこ吊るならグレー吊りなよ
大須賀さんのグレー広いよ?
Wさん「というか指定して柱して何がたのしいのか!?俺は誘導による吊りをしたいのであってだな・・・」
ふーちんさん「ブラ狐だと思うけど狩人も見るなら灰から狼狙ってください>大須賀さん」
やるでさん「なにいってんだ責任もて>W」
大須賀さん「死体無しもう2回だし、頃合いは良さげ。タイミング観てやるのはやる予定>ブラ占い」
ホットケーキさん「おう俺うらなってもいいけど●はでねーぞ」
ジューシー茸さん「大須賀さん>ん?ブラさん占って万が一狐だとしても、ぶっちゃけ噛み合わされても対抗の偽が確定するから別に構わないよ。」
やるでさん「結構いい意見とおもうのですこれは」
やるでさん「いいですかね」
Wさん「柱放置にしてあげましょうか?別に構いませんよ。」
チャリティーさん今日は俺投票 真霊能がいってることなんだから逆らったら人外やで
やるでさん「なるほどな
◆ジューシー茸さん 「オットーさんが狼でさらにブラさんも狼の場合狐COはちょっとしづらい所だと思う

これでなるほどなっておもったので
占狂狼ー霊 狼狩 これ捨てていいですかね?  」
紫のブラさん「まあどういたしまして。村の為にいるのがこの私ですから>ラーメンさん」
ふーちんさん「●狙うなら大須賀にはホットケーキ占ってほしいよー」
ジューシー茸さん「柱とかふえーん」
ラーメンさん「ごめん>ブラさん・やるでさん」
やるでさん「そういや」
ホットケーキさん「そしてまた考察できる人間が消えて行くのか」
紫のブラさん「では本日のブラ語りに移行するか?」
大須賀さん「すっげぇ臭いのは居るんだけど、噛みあわせを恐れて避けたのもある>茸」
ホットケーキさん「ふるぐら投票者から吊れば良いよ」
チャリティーさんんじゃそこまで吊りたいならいいよ 柱
ふーちんさん「大須賀噛み→紫噛みに見える」
ふわふわさん「まだ狩人生存はかたいとみてる。ブラちょい真より」
やるでさん「私は動かないから」
投入さん「自分が追っかけ?」
ジューシー茸さん「大須賀さんは自分の良きタイミングでブラさん占いも視野に入れていいんですよ」
やるでさん「指定でもすれば?>W」
紫のブラさん「狼に牙がないって事だよ>御厨さん」
ゲームマスター「霊界人口が増えないこの村」
ラーメンさん「狩人働きすぎ」
Wさん「チャリティーを未だに吊りたいこの意識、しかし誰も投票してくれない。
人望がないだけのこんな世の中じゃ」
御厨さん「連続死体なしってなんぞ」
大須賀さん「ふーちんが良いこと言った。向こうがおっかけする分には全然かまわん」
ジューシー茸さん「大須賀さんの方が真ポイのに占い先が悉くもったいなく感じちゃうー。」
マグカップさん「本当に平和な(ry」
ホットケーキさん「ひじょーに理解に苦しむ」
フルグラさん「おっとこれは」
やるでさん「ラーメンさん。ブラさんは狩人COしてるから
吊っちゃだめだよ今は」
ホットケーキさん「というか、なんであんなまともなとこが吊れて、ふわふわ・ラーメン・御厨・マグカップみたいなのが生き残るのか、理解に苦しむ」
チャリティーさん「次はGJかんな? にしても狩人生存するね」
薫ちゃんさん「流石にどこの平和かが理解できない。」
大須賀さん「凄く死体の無い村です。すばらしい。」
ふーちんさん「じゃあ投入さんはふーちん占ってください」
Wさん「ほう、占い真狐か紫の真も見れる位置か。」
ゲームマスター「占い先 狼→霊能→狩人となってますな」
紫のブラさん「スラスラと護衛先を変えるできる狩人、それが私」
ふわふわさん「また死体なしか」
ラーメンさん「おはよう」
ジューシー茸さん「平和な村ですね!」
御厨さん「おはよう」
薫ちゃんさん「フルグラの自己顕著欲はなんだったのか……。
一応大須賀先噛みからの噛み順はその後の展開を考えれば十二分にあると言っておく。
紫のブラ真狩でも起こり得る平和。

ただその場合今日死んでるのは紫のブラだがな。」
投入さん「発言数は少ないが長文傾向で考察がしっかりできているように感じた。
狐か狼であった場合終盤に残ると厄介になりそうなので占い。」
やるでさん「ほう」
マグカップさん「おはよう」
チャリティーさん「おはよう」
ふわふわさん「おはよう」
大須賀さん占い理由:対抗の票先のホットケーキと御厨は保留。
対抗が狂人でないならラーメンが狂アピの可能性もあるのでここも保留。
となると、グレーから票の少ない位置がほぼ絞られてくるがここ占い。
予告票というつもりはなかったが、候補が削られすぎている。
ブラ狐を見つつの、ブラへの占い誘導。ブラ占いはあって終盤だと考えており、ここで急かす意味がない。
そもそも狩人COで私へのガードになっているのに真狩なら噛みあわさせるチャンスを与えてしまう。
その違和感をぬぐうためにチェック。
紫のブラさん「いえーい」
投入さん「占いCO、薫ちゃん○」
Wさん「霊能CO フルグラ○ 

俺様のファンサービス、見せてやるよ」
ふーちんさん「おはよーございまーす」
紫のブラさん「護衛先はWさん」
ホットケーキさん「おはようございます」
大須賀さん「占いCO ふーちん○」
4日目の朝となりました。(14/01/24 14:03:13)
紫のブラさんを狙います。 >>> 御厨 <<<
やるでさんの会話「○2か」
やるでさんの会話「○1のみつらいな」
やるでさんの会話「つり6 かみ5」
フルグラさん「焦ってブラ噛み、真狩人は大須賀護衛してそうですし占いいってもだめぽコースになってそうで」
ジューシー茸さんの独り言「一番広くなったぐらいグレー広いからなぁ」
やるでさんの会話「なるほどみかん」
薫ちゃんさんの独り言「フルグラの自己顕著欲はなんだったのか……。
一応大須賀先噛みからの噛み順はその後の展開を考えれば十二分にあると言っておく。
紫のブラ真狩でも起こり得る平和。」
Wさんの独り言「霊能CO フルグラ○ 

俺様のファンサービス、見せてやるよ」
紫のブラさんの念話「死体的な意味合いで」
紫のブラさんの念話「霊能と占いの位置が近いと楽」
大須賀さんの独り言「占いCO ふーちん○」
大須賀さんを護衛します。 >>> ふーちん <<<
やるでさんの会話「なら真狂 狼2が初日露呈を破棄するってのはいいかもしれないね」
Wさんの独り言「占われた分仕事したいねぇ。」
Wさんの独り言「どちらにしてもどうなることやら。」
ゲームマスター「占いGJじゃなかったのか」
やるでさんの会話「合理性はある」
Wさんの独り言「ブラ狼での2誤爆。
あとは占いどっちかかめればOKでのクロス護衛予定だったが、真狩人がクロスしなかった可能性」
やるでさんの会話「なるほどな
◆ジューシー茸さん 「オットーさんが狼でさらにブラさんも狼の場合狐COはちょっとしづらい所だと思う」」
投入さんの独り言「自分真なら真と狂誤爆の狼2露呈。ちょっと苦しい。」
薫ちゃんさんの独り言「霊結果○なら別の意味で手ごたえがあったから反省の準備はする。」
ジューシー茸さんの独り言「ふーちんさんと御厨さんは吊りたくない」
ジューシー茸さんの独り言「ラーメンさんは黒いというわけじゃないけど吊りたくて、
ふわふわさんは◆ふわふわ 「個人的にブラ噛みで死体なしとみてるからね>マグカップ」
これが本心で、でも狐でも吊っちゃうって人なだけな気がする」
マグカップさんの遠吠え「お願いします」
紫のブラさんの念話「ブラの色味語ってる場合じゃないよ」
やるでさんの会話「あまり好きじゃないけど整理吊りするか
ラーメンとか」
御厨さんの遠吠え「噛みはいいんですよ、ただブラさん狐なんすねえ・・・」
紫のブラさんの念話「霊能が生きても苦しいわ占いが生きたら死んじゃうわでもう狐超大変」
Wさんの独り言「一応ブラ狐噛みでも説明がつくが、ブラ真狩人でも護衛騙りで説明がついたり。
共有護衛がありえなくないし。」
投入さんの独り言「・・・というか茸狩人のような(滝汗」
紫のブラさんの念話「これ狩人は吊られてほしいけど狼が吊られると即処分される系だ」
マグカップさんの遠吠え「すいません」
やるでさんの会話「つりのがしというより役職ありそうなほう吊りにいったという
イメージ」
ジューシー茸さんの独り言「2日目なら吊りたいけど、3日目の発言はうーんどうだろう」
御厨さんの遠吠え「狐っすか!?」
ふーちんさんを占います。 >>> 大須賀 <<<
投入さんの独り言「そして●が出てしまった以上下手に●は打てない。
打つとしたらピンポイントで真狩人に当てるしかない。」
やるでさんの会話「ふわふわとフルグラ」
マグカップさんの遠吠え「ごめんなさい、話まとまらなくて紫さん食べちゃった」
フルグラさん「ブラ狐はスケスケ祭りでした」
Wさんの独り言「フルグラもフルグラで説明うまくいってない感じ。」
紫のブラさんの念話「はーやくかんでかんでーいっき!」
やるでさんの会話「まあいいですけど」
ホットケーキさんの独り言「なんでまともなとこがつれてんの?」
御厨さんの遠吠え「狩人には死んでもらいましょうか」
ジューシー茸さんの独り言「なんかへんなとこつれた」
投入さんの独り言「真狂狼ー真の初手狼吊り。自分のは狐ヒット。」
ジューシー茸さんの独り言「フルグラさんお疲れ様です。」
紫のブラさんの念話「狩人一発抜きして占い即噛みしてくれないと無理ゲ」
Wさんの独り言「あーあ、こんなところ吊っちゃって。」
ゲームマスター「おつかれむーら」
フルグラさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/24 13:58:02)
フルグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大須賀さん0 票投票先 → ふーちんさん
御厨さん0 票投票先 → フルグラさん
ジューシー茸さん0 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん2 票投票先 → 紫のブラさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → フルグラさん
チャリティーさん1 票投票先 → ふわふわさん
紫のブラさん1 票投票先 → フルグラさん
ホットケーキさん3 票投票先 → ラーメンさん
やるでさん0 票投票先 → ホットケーキさん
マグカップさん0 票投票先 → ふわふわさん
ふーちんさん1 票投票先 → ホットケーキさん
ふわふわさん3 票投票先 → フルグラさん
Wさん0 票投票先 → チャリティーさん
フルグラさん4 票投票先 → ふわふわさん
投入さん0 票投票先 → ホットケーキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大須賀さん0 票投票先 → ふーちんさん
御厨さん1 票投票先 → フルグラさん
ジューシー茸さん0 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん2 票投票先 → 紫のブラさん
薫ちゃんさん1 票投票先 → フルグラさん
チャリティーさん1 票投票先 → 薫ちゃんさん
紫のブラさん1 票投票先 → ふわふわさん
ホットケーキさん2 票投票先 → ラーメンさん
やるでさん0 票投票先 → ホットケーキさん
マグカップさん0 票投票先 → ふわふわさん
ふーちんさん1 票投票先 → ホットケーキさん
ふわふわさん3 票投票先 → フルグラさん
Wさん0 票投票先 → チャリティーさん
フルグラさん3 票投票先 → ふわふわさん
投入さん0 票投票先 → 御厨さん
紫のブラさん「ブラは熱いですよ!」
ホットケーキさん「ふわふわとからーめんとかみてるとせつなくなる」
フルグラさん「ブラ狼で投入噛みならブラ吊りの可能性高まるしデメリ高い」
薫ちゃんさん男はふんどし。
ふわふわさん「個人的にブラ噛みで死体なしとみてるからね>マグカップ」
紫のブラさん「ブラブラブ〜♪」
Wさん「パンツについて夢語ってる人は見たことがあるがブラについてか」
やるでさんブラは真狐狼 これでみていきましょうねみなさま
ブラが狼狐の場合は占いは真狂ということで
紫のブラさん「ちなみに黒人には真っ白なレースが似合うと思います」
ふーちんさん「ブラ狼なら投入噛みでGJもあるけど、どっちにしても大須賀さんは紫のブラ占っていいんじゃない?」
ジューシー茸さん「オットーさんが狼でさらにブラさんも狼の場合狐COはちょっとしづらい所だと思う」
フルグラさん「今日ブラ噛みで死体無しなら狼は狐位置把握してるって事になるしどうするつもりなのかなーかな」
紫のブラさん「どうしてそのもの青や赤ではいけないかというと、そこに暗さを交える事により
相対的に肌を浮き上がらせるからなんですね」
チャリティーさん「狂潜伏してるか 噛まれたん?>きょうゆう」
やるでさん「ブラ狐はわかる。それなら真狂 ブラ狐という推理はわかります>フルグラさん」
マグカップさん「バランス?」
ふわふわさん「まじかw把握>やるで」
大須賀さん「ブラ居る限り俺噛まれないならそれでいい
ブラ狐でも真狩人の英断が俺を救い、村を救う」
ジューシー茸さん「狩人だとしても狐だとしても生きててくれていいYo」
薫ちゃんさん「共有初日で潜伏占いも出てこないのならそうなるだろう。
そもそも初日真狂と仮定するなら大須賀狂であれば今日絶対に狼が占いないし霊能に1CO割いて来るはず。
それが来ない時点で考えられるパターンは大体一つ。」
やるでさん「あ。狩人COの人は今日吊らないのでよろしくね>ふわふわ」
ジューシー茸さん「死体なし出て狩人CO吊りとかんなわきゃぁないって話ですよ!」
紫のブラさん「青紫をつければ肌は乳房の血管が青く透き通るようですし
赤紫なら桃色の肌に挑発的な赤の対比がまたすごい事になります」
ホットケーキさん「まああるでしょうけど、当面はいいんですよ>ふーちん」
フルグラさんもしブラが狼なら。
現在ブラ目線大須賀真確定で狩人護衛は大須賀する事になって真噛みにいけないよねぇ
2占い共有しか出てない今護衛は真目ある大須賀護衛てっぱんぱん

ブラは狐っぽいなーって思ってる。狼は狩人ガチCOかもと噛みいってダメだったって感じじゃないかな今日の死体なし
やるでさん「真狼でみてますけど>チャリティー
真狂 狼初日2露呈も追いますかね」
Wさん「共有じゃないですよ。霊能としての誘導と思っていただければ幸いです。」
ジューシー茸さん「ふーちんさん>うん」
ふわふわさん「バランス吊りがいいな」
ふーちんさん「紫のブラ噛みで死体なしが一番ありそう」
ジューシー茸さん「とりあえず吊りたいなって思ったのはラーメンさん」
チャリティーさん「W共有やったん? 誘導したいだけ?」
ラーメンさん「ブラ吊って占いの真偽じゃないの?」
ジューシー茸さん「昨日は共有さんの言うとおり共有相方ならオットーさん吊りでよかったと思うので私が間違ってました はい」
チャリティーさん「真狂 真 狼全潜伏」
やるでさん「共有初日(3回目)」
Wさん「わかりました。チャリティー吊ります。」
ホットケーキさん「ふーちんとラーメンのどっち吊りたいですかって話で、狙うならふーちんなんですけど、無難にラーメンでいいんじゃないですかと思いましたが、もっと無難にチャリティー吊りでもいいですよ」
やるでさん「真確定でいいです>ラーメンさん」
ふーちんさん「今日の死体なしは大須賀噛みよりも狐噛みの方がありそうだなあ」
マグカップさん「何か平和な村ですね」
紫のブラさん「紫のブラの何がエロいかって言うとですね、肌の色を明るく見せるも暗く見せるも紫の明度しだいって事なんですよ」
ジューシー茸さん「今日はそんな死体なし出る感じじゃない気するけどなぁ
GJ出るタイミングではないでしょ」
やるでさん「グレラン3回します どうぞ」
ラーメンさん「霊能は真と扱うよな?」
チャリティーさん「共有指定でいいんじゃね ランするよりか」
ふーちんさん「霊能は真確定やね!」
ゲームマスター「これは村有利ですね」
ふわふわさん「死体いないのか」
大須賀さん「って霊能そこかい」
御厨さん「死体なしとな」
ジューシー茸さん「あー、しょうがないとはいえWさん占いは完全な無駄占いになるからもったいなかったね」
紫のブラさん「そこ占いは惜しい!」
チャリティーさん「さすがに狐やろか」
ふわふわさん「霊ひとり?」
大須賀さん「死体無し、共有初日で霊真確定ありがとうございます。」
ラーメンさん「狐噛みかな」
御厨さん「おはよう」
Wさん「紫真でこの死体なしってのもなんか納得いかないんですが、それはいいです。」
ホットケーキさん「じゃブラキープしてグレ吊り」
薫ちゃんさん「両残しの進行を取るのかと思ったが、どちらかに真がいるならオットー吊りが大安定だった。
投入真ならオットー狐でも狩人をグレーから探すゲーム。
大須賀真なら結局オットー狼で紫のブラ真狩の可能性が高いのだから。」
やるでさん「グレラン」
投入さん「◆ジューシー茸さん「狼の狐COだとしても最高で狐 最悪でも狼なら別に占ってもいいと思うけど」
たしかに言ってることはわかるけどなんとなく占い誘導に見えた。
もしかしたら自身が狐で占われたくない可能性も見つつ占い。」
フルグラさん「おはよー」
ジューシー茸さん「おはよーん」
紫のブラさん「ふふん」
ホットケーキさん「ええ話や」
マグカップさん「おはよう」
大須賀さん占い理由:初手●進行でも多弁で、グレーのチャリティーに誘導をかけている位置。
しかし、多弁8発言でありつつもそれほど内容があるわけではなく、内実は不明。
とりあえず中身のないはしゃぎ方をしておきながら、有能の振りをして占い避けしているのなら愚策。
3日目だし、ここいらをさっさと見ておくのがベスト。
やるでさん「霊どうぞ」
ラーメンさん「おはよう」
チャリティーさん「おはよう」
ふわふわさん「おはよう」
Wさん「霊能CO パン屋オットー● 

僕がアジアチャンピオン()です」
投入さん「占いCO、ジューシー茸○」
大須賀さん「占いCO W○」
ふーちんさん「おはよーございまーす」
紫のブラさん「護衛先は大須賀さん」
ホットケーキさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/24 13:48:31)
紫のブラさんを狙います。 >>> マグカップ <<<
紫のブラさんの念話「狼に騙られたらもう無理ー><」
やるでさんの会話「初日だし」
やるでさんの会話「共有かんだら内訳わかりやすくはなるか」
紫のブラさんの念話「霊能結果が見える事が前提条件になるけど占い死んでくれればまだなんとかなる」
ジューシー茸さんの独り言「とりあえずラーメンさんを吊りたい」
Wさんの独り言「霊能CO パン屋オットー● 

僕がアジアチャンピオン()です」
Wさんの独り言「しかし紫が狐の場合、あまりに生きる筋がない。
はてさて、どうするのやら。」
パン屋オットーさん「真噛み通りそうですね
これ」
大須賀さんの独り言「占いCO W○」
やるでさんの会話「真狼なら楽
真狂でもまあそこそこ楽」
やるでさんの会話「狂狼ー 狩 が一番しんどい」
フルグラさんの独り言「もしブラが狼なら大須賀真確定だし噛みにいけないよねぇ
2占い共有しか出てない今護衛は真目ある大須賀護衛てっぱんぱん」
Wさんの独り言「ああ、あと紫噛みのそのまま真占い噛みもありましたか。
紫が狐じゃないなら、ですが。」
やるでさんの会話「そんなことねー」
御厨さんの遠吠え「割れましたね、どうしましょう」
投入さんの独り言「さて、何に当たったかなー?真狩人なら儲けものなんだが。」
ジューシー茸さんの独り言「共有の言うとおりオットーさん吊りでよかたな」
Wさんの独り言「霊能噛めなかったら共有が優秀そうなのできついでしょうなぁ。
はてさて、多分乗っ取り狙いじゃないかと。」
御厨さんの遠吠え「真噛みでいいのかな?狩人は残したままでいいかな」
ゲームマスター「狐小麦ちゃんか 今気づいた」
やるでさんの会話「黒両方ともCOありそうだったから
オットーの非狼ぽいほうにCO聞いたのだが
そのまま吊り指示遅かった?そんなことねー」
マグカップさんの遠吠え「噛みは紫さん?」
フルグラさんの独り言「大須賀さん真目かな
ブラは狐か狂?」
紫のブラさんの念話「どうあっても負ける予感しかしない」
マグカップさんの遠吠え「 」
やるでさんの会話「指示遅かったかな」
紫のブラさんの念話「まずいなーこれは」
Wさんの独り言「まあ霊能狙ってくる。
噛まれるなら噛まれるでごめんなさい。噛まれない発言したつもりです。」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした
初日●は流石に」
マグカップさんの遠吠え「 」
やるでさんの会話「まーた初日にかまれそうな共有つーことだな」
御厨さんの遠吠え「おつです、」
Wさんを占います。 >>> 大須賀 <<<
大須賀さんを護衛します。 >>> ふーちん <<<
やるでさんの会話「なんで?」
やるでさんの会話「なんで狩人COとかするんだろう」
紫のブラさんの念話「そして狂人のばかーー!」
ジューシー茸さんの独り言「パン屋オットーさんお疲れ様です」
紫のブラさんの念話「どーにかしてくださいよ!>GMさん」
ゲームマスター「おつかれうるふ お早いお越しで」
Wさんの独り言「ふーん、まあいいけど。」
マグカップさんの遠吠え「お疲れ様です」
紫のブラさんの念話「ちょっと何これ、すげーハードモードなんですけど!」
2日目の夜となりました。(14/01/24 13:43:54)
パン屋オットーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大須賀さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
御厨さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ジューシー茸さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ラーメンさん0 票投票先 → チャリティーさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
チャリティーさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
紫のブラさん2 票投票先 → ふーちんさん
パン屋オットーさん12 票投票先 → 紫のブラさん
ホットケーキさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
やるでさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
マグカップさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ふーちんさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
ふわふわさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
Wさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
フルグラさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
投入さん0 票投票先 → 紫のブラさん
ジューシー茸さん「占い2出てるから狩人CO,てのはよくわからないなぁ
対抗が狐COしたから、っていうならわかるけど」
チャリティーさん「チャリティー吊り把握」
フルグラさん「まぁココで狩人COすれば役職処とか重要どころは狼噛めないしメリット0ではないですよね」
やるでさん「奇数になるより狩人生存でGJ吊り増え
期待してたのですが、狩人COだったのでまあ>ジューシーさん

共有 初日ですよ(2回目)」
大須賀さん「じゃあブラは俺を護衛すればいい」
ふわふわさん「それ賛成ですね>W」
紫のブラさん「占い2出ちゃってるので狩人COしない訳にいかないんですよ
大須賀さんには申し訳ないですけど」
ジューシー茸さん「●が狩人COは運が悪いから素直に人外吊りでしょーがないってかー。」
Wさん「パン屋→チャリティー吊りでいきましょう」
パン屋オットーさん「そうですね。
狐であるということが明日証明できるので良いです」
Wさん「まあ残してもいいけど。狩人がクロスできるようなので。
問題ないでしょうさ」
御厨さん「んー、真でも初日でCOは無いとも言えんのでは・・・」
ラーメンさん「ブラとオットーの2択でしょ」
ふーちんさん「パン屋吊ってしまってええやん」
ふわふわさん「狐も狩人も信じられねぇ」
フルグラさん「ぱん美味しいです^o^」
大須賀さん「悪いな、俺は真なんだ。閉店乙>オットー」
ジューシー茸さん「狼の狐COだとしても最高で狐 最悪でも狼なら別に占ってもいいと思うけど」
やるでさん「変更なし オットー吊り」
Wさん「パン屋さようなら。」
ふーちんさん「狐COしながらだとー???」
薫ちゃんさん発言を稼ぐことは女々しい……。
オットー占い許可なら大須賀に護衛を張り付かせるつもりだったがそこから狩人COが飛ぶなら潜伏とクロス護衛が出来るからちょうどいい。
チャリティーさん「なんなんこれ 狐とか信じないわ」
やるでさん「まあいいや」
紫のブラさん「大変申し訳ないんですけどグレランでお願いします」
投入さん「吊られたくないからって見苦しいな。」
やるでさん「めんどくさいな」
ふわふわさん「ふぁ?」
フルグラさん「え?」
ゲームマスター「初日から飛び交うCO 楽しいなぁ」
紫のブラさん「初手に吊られるわけにはいかないので」
やるでさん「ああ?w」
パン屋オットーさん「というか特攻する相手をもう少し選んでくれませんかね
狼か狂人か知りませんけど、特攻されたら狼に与する気が失せますね」
ジューシー茸さん「役職しかいない村ですか(愕然」
ホットケーキさん「なんだこれとおもったけどおっとーつればいいやとおもいました」
フルグラさん「初日役職持ちもあるから乗っ取りきたらおっかないね 早く真偽付けたいよー」
Wさん「◆チャリティーさん 「これはラインが楽しみ」
ラインでる予定のあなたには吊られて頂かないと気が済みませんね」
御厨さん「パン屋はすぐにCCOすべきだったな」
ふーちんさん「ちなみに大須賀さんのは占い結果じゃなくて占い理由です」
紫のブラさんああ、すみません。パン屋オットーさんがカウンターするなら狩人COしますわ
大須賀さん「狼が狐COしながら占いCO()」
やるでさん「共有初日でオットー吊りでいいです」
ジューシー茸さん「もう片方の●吊ってオットーさん占い」
パン屋オットーさん「理由
村やるで」
やるでさん「はい」
投入さん「紫> 同じ陣営だったならそれなりに旨い酒が飲めそうだったのに。」
パン屋オットーさん「仕方ないので狐COしながら 占いCO やるでさん○」
Wさん「霊能は出るならどうぞと言ったあたりですが、チャリティーはあとで吊りましょうか
勝利への大盤振る舞いです!」
ラーメンさん「相方はいる?共有さん」
ホットケーキさん「じゃあ全てをなげうってふーちん吊りましょう」
紫のブラさん「なので●特攻してきた事は許しましょう」
やるでさん「先にオットーさん吊ります」
ジューシー茸さん「和食派の占い師なんですか」
ふわふわさん「なんか卑猥わろたw」
フルグラさん「やるでさん相方は生存?」
紫のブラさん「あなたはよく分かってますね。そう、エロといえばブラです>投入さん」
ふーちんさん「パン屋に恨みでもあるんですか?」
マグカップさん「黒焦げパンと黒のブラw」
やるでさん「共有CO」
ラーメンさん「霊能COは?」
Wさん「すみませんワロタwwww」
ふわふわさん「おはよう」
Wさん閉店です()
紫のブラさん「エロといえばパンティだと思っていませんか?」
チャリティーさん「これはラインが楽しみ」
ゲームマスター

◆紫のブラさんの念話 「右占い系では死なない私」
占いが初日飛ばして来たら死ぬのだ」
投入さん「理由:なんか卑猥なので占いました」
フルグラさん「2●とはこれいかに」
パン屋オットーさん「閉店します」
御厨さん「おはようさん」
ホットケーキさん「パン屋きさまあああああああああああああ!」
大須賀さん占い理由:フランスパンの中に銃器を入れて、レジスタンスに配布しているという噂を聞きました。
反逆者は排除せねばなりません。よって、開始前に検閲を行います。
やめてください、検閲中にフランスパンで殴りかかってくるのはやめて下さい。お店差し押さえますよ?
・・・ほらやっぱりマシンガン持ってるじゃないですか! 没収です! 閉店です!
ジューシー茸さん「大盤振る舞い」
ラーメンさん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
チャリティーさん「おはよう」
ふーちんさん「おはよーございまーす」
フルグラさん「おはよー」
Wさん「おはよう」
投入さん「占いCO、紫のブラ●」
大須賀さん「占い理由 パン屋オットー●」
ジューシー茸さん「おはよーです」
ホットケーキさん「おはようございます」
パン屋オットーさん「開店です(ガラガラっ)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/24 13:36:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マグカップ <<<
ゲームマスター「◆大須賀さんの独り言 「占い理由 パン屋オットー●」 これはるのかな?w」
紫のブラさんの念話「右占い系では死なない私」
Wさんの独り言「ロラ前提ですから(にこ)」
大須賀さんの独り言「占い理由 パン屋オットー●」
Wさんの独り言「答えは霊界で聞きます」
Wさんの独り言「GM様お疲れ様です。
平日以外はお建てになるのでしょうか?」
紫のブラさんの念話「早くも眠いです」
マグカップさんの遠吠え「そのぐらいで」
ふーちんさんの独り言「村建てありがとさん」
大須賀さんの独り言「占い理由 パン屋オットー●」
パン屋オットーさんの遠吠え「初手囲ってくださっても大丈夫です」
大須賀さんの独り言「そらそうよw>GM」
投入さんの独り言「ところが狐も追加で三人で待つことになるんですねわかります。」
ゲームマスター「私も全参加ですw>該当」
ジューシー茸さんの独り言「三ヶ月ぶりだー」
Wさんの独り言「投票早めにか・・いつも!投票時間の!理想とは程遠いんだよねぇー!!!!」
パン屋オットーさんの遠吠え「噛み130くらいですかね」
マグカップさんの遠吠え「騙りますね」
ゲームマスター「ではいつもどーり霊界にて初日と二人でお待ちしております。
お早いお越しをw では プチッ!」
パン屋オットーさんの遠吠え「ではマグカップさんに騙ってもらうという感じで」
やるでさんの独り言「24時半過ぎ村。私もがんばってみるかなぁ
無理だなあ毎日は確定的には」
フルグラさんの独り言「早々に呪殺起きて欲しいなー」
マグカップさんの遠吠え「潜伏が苦手です」
ふわふわさんの独り言「村人こんにちは(ニッコリ)」
やるでさんの独り言「GMがんばってね」
大須賀さんの独り言「占い理由 パン屋オットー●」
フルグラさんの独り言「7吊4人外?」
大須賀さんの独り言「GMさん村ありがとうございます。
今週の平日昼村全参加です。
今日は無理かとも思いましたが出来ました。」
御厨さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでも」
ゲームマスター「2日連続の13時台始発♪ 皆様のご参加に感謝します!
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
パン屋オットーさんの遠吠え「CCOは気分でやります」
大須賀さんの独り言「占い理由 パン屋オットー●」
紫のブラさんの念話「狐じゃないですか」
Wさんの独り言「GM様村田て乙です
さてさて、皆さん!俺様のファンサービスが気に入らないのか?」
チャリティーさんの独り言「村人久々」
パン屋オットーさんを占います。 >>> 大須賀 <<<
マグカップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジューシー茸さんの独り言「GMさん皆さんよろしくおねがいします。
GMさん毎日お疲れ様です」
御厨さんの遠吠え「よろしく」
ラーメンさんの独り言「がんばります」
パン屋オットーさんの遠吠え「よろしくお願いします、緊張します」
フルグラさんの独り言「ふえええ村だ」
パン屋オットーさんの遠吠え「初狼ですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 13:32:15)
ふわふわさん「よろしく」
御厨さん「わさわさ」
パン屋オットーさん「開店です」
投入さん「よろしく」
大須賀さん「よろしくべいべー」
Wさん「俺が血祭り(ファンサービス)にしてやる」
フルグラさん「よろしく」
ジューシー茸さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター開始だぜ べいべー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
さんが投入に名前を変更しました。
大須賀さん「ここまでテンプレ」
Wさん「さて、魔法の時間だ 更新揃いましたまでどうぞ」
ゲームマスター31で合わせ♪ いらっしゃいませ!
投入さん「ずさっとこんにちは」
フルグラさん「キタ━(゚∀゚)━!」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 13:30:30)
Wさん「甘いですね 私にはズサが同時に入村してなんやかんやで18人になります」
薫ちゃんさんまだ、やるかい……?
マグカップさん「大丈夫です」
チャリティーさん「共有はいやだ 共有は嫌だ 共有はいやだ・・・」
Wさん「いいぞぉ!(パラガス)」
チャリティーさん「おっけーっす」
パン屋オットーさん「16人に見えている人はまだまだ経験が足りません。
私には潜伏しているズサ含め17人に見えます。」
ジューシー茸さん「自分はOKです」
ふわふわさん「大丈夫ですよ!!>GM」
ゲームマスター「新しい呪文だな」
フルグラさん「いいとおもうまーす」
Wさん「ズサが来た暁には消費税を3%に引き下げる!(嘘)」
ゲームマスター「みんなそろってるんで 16開始も視野に入れてますが いかがですか?」
パン屋オットーさん「17人で始めませんか?」
パン屋オットーさん「17人でじんろうしましょう」
ゲームマスター赤ナシ 呪文の時間です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがフルグラに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フルグラさん「まさかの昼村 お邪魔します」
Wさん「握手があっても誰も来ないか・・これがサイヤ人の定めか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 13:27:16)
薫ちゃんさん「握手もよくやるから得意だな。」
Wさん「薫ちゃんの握手があるなら一人も思わず入村してしまうな」
ふわふわさん「特技わろたwww>薫ちゃん」
Wさん「愛車解体ができるのでファンになります 一方的なファンサービスを受けてください><」
大須賀さん「ただいま」
Wさん「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー薫ちゃん素敵ー!と思っているのか?(ブロリー)」
ゲームマスター「承知した!>WC&やるで」
kariさんがやるでに名前を変更しました。
Wさん「薫ちゃんのファンになりますねー」
薫ちゃんさん「特技は愛車のキャデラックV8の解体だ。>>ふわふわ」
Wさん「普通村に参加するので那珂ちゃんのファンやめます」
大須賀さん「WCCO」
ふわふわさん「(なんだろう・・・その艦隊のアイドル那珂ちゃんだよーみたいな感じは・・・)」
紫のブラさん「あいこんがやばい」
薫ちゃんさん「わかめてのアイドル薫ちゃんだ……。」
kariさんがチャリティーに名前を変更しました。
kariさんがWに名前を変更しました。
ゲームマスター「応援kariは参加していただけるかな?」
kariさんが薫ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼっちら名前変更を」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
Wさん「こんにちはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 13:11:01)
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
ゲームマスター現在の状況 赤2 案山子1
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったんで蹴られたと思ってるわ>水色kari」
パン屋オットーさん「ありがとうございます>水色kariさん」
ゲームマスター「おかえりん」
ラーメンさん「ただいま」
ゲームマスター「あなたの枠取ってあるw」
kariさん「乙」
ふわふわさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
紫のブラさん「BBS系ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 13:04:28)
kariさん「前のウミガメの問題はよかった>パン屋オットー
また今度新作頼むわ」
ゲームマスター「1問くらいいける気がするが」
kariさん「パン屋キター」
ゲームマスター現在の状況 案山子1 赤4(遠い赤は1) 
まーぼーどんさんがジューシー茸に名前を変更しました。
kariさんが御厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼村はそんなに甘くないwもう少々かかるとおもわれ 」
kariさんが大須賀に名前を変更しました。
かりさんがふーちんに名前を変更しました。
薫ちゃんさん「よくみたら昼飯かと思ったらかかしが1人いたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
薫ちゃんさん「そろったか。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが紫のブラに名前を変更しました。
ふーちんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 12:59:29)
ふーちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マグカップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 12:58:37)
紫のブラさん「い、今から?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!応援と言わずに」
やるでさん「応援しに」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 12:58:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ホットケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 12:54:14)
パン屋オットーさん「お久しぶりです、GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!おひさしです」
パン屋オットーさん「開店です」
紫のブラさん「やー、いつもありがとうございます」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 12:53:02)
大須賀さん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
紫のブラさん「宜しく尾根がいします」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 12:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こちらこそ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 12:42:47)
ゲームマスター「承知した!ごゆっくり」
ラーメンさん「13:00くらいまで席外します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
チャリティーさん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 12:25:59)
kariさん「GMの朝ははやい」
ジューシー茸さん「GMの朝は村建てからはじまる」
kariさん「なるほど>GM 朝食食べ終わって昼に1村委員会を建ててるわけだな」
kariさん「まーぼーどんはまーぼーどん自分で作れるならかなり料理が上手だな」
ゲームマスター「朝が遅い 9時半ころだ」
kariさん「3時頃までよく腹がもつな」
ゲームマスター「昼村は30分くらい放置でも大丈夫な時間帯があるので 気にしなくていいよ」
さんがまーぼーどんに名前を変更しました。
ジューシー茸さん「村が開始してから食べるんですね 泣ける」
ゲームマスター「GMは大体3時ころの昼食が日課だ まだ決めてないんだよ」
薫ちゃんさん「今起きたんで本日のお昼ご飯の概念が消失しました。
おはようございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 12:05:41)
ジューシー茸さん「私はまーぼーどんつくってきた」
ジューシー茸さん「牛丼」
ジューシー茸さん「GMさんのお昼はー」
kariさん「GMしながらだから手間のかかるものは作れないだろう。
スパゲッティでFAだな」
kariさん「GMの昼飯を予想するか」
ラーメンさん「お茶漬けは作るのが楽だから」
ゲームマスター「昨日飲み過ぎた?」
ラーメンさん「今日の昼飯はお茶漬け」
ふーちんさん」が村へやってきました。(14/01/24 11:58:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!そろそろ昼食発表の時間か」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ラーメンさん「ラーメン」
ラーメンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 11:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!承知した 大儀であった!」
かかしさん「村建てありがとうございます!また別な日にお世話になります!失礼!」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 11:37:05)
ゲームマスター「(*´v´)」
ジューシー茸さん「今までかかししかできなかったけど今日は参加できます(*´v´)」
ゲームマスター「長時間の待ちになりますので忍耐のスキルが知らない間にアップします。」
ゲームマスター「わかめて昼型民の社交場になればと。村見たら入村必須ですよw」
ジューシー茸さん「毎朝建ててすごいなって思ってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ジューシー茸さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 11:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 10:25:30)
ゲームマスター「ノ」
kariさん「それは効果だな」
kariさん「とりあえず勉強してくるわノ」
ゲームマスター「だんだんと入村してくれる委員の方が増えてきたのは実感できる。
入村時間も早くなってるしな。これは効果だろ?」
ゲームマスター「ふむ とりあえず今日もよろしくw」
kariさん「今のところはないが将来的にはわからん」
ゲームマスター「週に1回参加委員会 とかないのかね」
kariさん「どういう意味だ?>まだだめか?」
ゲームマスター「おいー まだだめか?」
kariさん「昼に1村委員会GM頑張ってるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 10:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!よろっすん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!うん蹴らないん 
13時くらいまでは30分に一回ポチでいけるはず(てきとー)」
御厨さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 10:04:47)
kariさん「絶対に蹴られない!ぜったいにだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 09:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!参加できること祈ってまつ」
大須賀さん「今日は案山子濃厚なのですが、村立て時刻の早さを示すための入村。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 09:40:33)
ゲームマスター「今週は平日完走したぞ。さぁ今日の集まりはどうかな?」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る