過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
信長 ザ ツーグ
あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
アバババ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
売りトリカ
売りトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
鏡花水月
疾風迅雷ナイトハルト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
BOXから本番
GJ部
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょろいん
折シン
[猫 又]
(死 亡)
 
 
セカンド126日
廃止
[占い師]
(死 亡)
 
 
冗談だよぉ
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高一最強
凛猫
[狂 人]
(生存中)
 
 
根絶やし◆
sales pig
[村 人]
(死 亡)
 
 
部長
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワグ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イグは眠い
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キララニキ
うーっす
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村 〜 136280番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セカンド126日さん「またねー」
繭様βさん「またねー」
高一最強さん「ありがとやでーまたねー」
メインヒロインさん「またねー」
根絶やし◆さん「またねー」
わさわささん「またねー」
メインヒロインさん「全然オーラ眼が足りない」
ユンオさん「狂人も有能やったで」
高宮なすのですさん「またねー」
鏡花水月さん「きたああああああああああああああああああ」
ちょろいんさん「またねー」
イグは眠いさん「楽しかった またねー」
信長 ザ ツーグさん「またねー」
キララニキさん「もう2時かよ またねー」
部長さん「サムメンコ見てくるか
またねー」
セカンド126日さん「次からは死なない占いを即吊るコンテ書く(震え声」
繭様βさん「久々に狼さんで勝った気がする」
鏡花水月さん「イグトリで脳溶かしてくるわまたねー」
ちょろいんさん「あぁ^〜イグの声で脳が溶けそう」
わさわささん「速攻で二人になった時はもう駄目だと思ったわさ
サンキューイッツ」
セカンド126日さん「わさわさが狐見抜いて噛みに行ったりギリギリで村狐の票まとめさせなかったり有能すぎた」
繭様βさん「確認した
キルミーは名作」
イグは眠いさんわさわさ SSS
復活したキルミーは神
メインヒロインさん「ぐわあああああああああああああああああ」
高一最強さん「初日占いなのー」
高宮なすのですさん「まけたでー」
わさわささん大勝利わさあああああああああああああああああああああああああああ
繭様βさんかったでええええええええええええええええ
キララニキさん「わさわさ 有能」
部長さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwすまんかった
鏡花水月さん「わさわさ有能すぎて辛い」
セカンド126日さんメインヒロインゴwwwwwwwwwwwwww
なのですさん「惜しかったのです…」
ちょろいんさん「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「勝ったでー」
BOXから本番さんわさわさは即殺が正義
メインヒロインさん「俺も入れたでー」
人 狼」の勝利です!(14/01/24 02:14:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
キララニキさん1 票投票先 → メインヒロインさん
高一最強さん0 票投票先 → メインヒロインさん
メインヒロインさん2 票投票先 → キララニキさん
セカンド126日さん「というか真占いに●出されてるキララニキの狼COにはメインヒロインが狼COしても勝てんやろ」
繭様βさん「まさか勝てるとは」
高一最強さん「いれたでー」
メインヒロインさん「もう投票して終わりにしようぜ」
なのですさん「ニキは真っぽいに●もらってるからなー メインヒロインが対抗してもきつい」
高一最強さん「最強や!」
ちょろいんさん「まあ昨日の投票でわかっちゃうからな」
BOXから本番さん「やっぱりずっとわさわさに入れてたのは正しかった」
イグは眠いさん「ふ、2日目の時点であんなしおらしいわさわさは人外と疑ってたから(震え声)」
メインヒロインさん「最後に吊られるとかこれこそメインヒロイン」
セカンド126日さん「キララニキ ぐう畜」
繭様βさん「わさわさ神っとった」
BOXから本番さん「メインヒロインも狼COすればいいのに」
キララニキさん「無能は最後まで生き残る法則」
繭様βさん「あー俺頭バカなってた」
セカンド126日さん「メインヒロインゴwwwwwwwwwwwwww」
高一最強さん「わさわさああああああああああああああああああああ」
なのですさん「ヒロインゴwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ(愉悦)」
イグは眠いさん「乙ーっす
わさわさ MVP」
ちょろいんさん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「狼CO 高一最強狂人乙 メインヒロイン吊って終わり」
ユンオさん「わさわさ乙 神っとったよ」
メインヒロインさん「おいおいおいおいなんだよこれ」
BOXから本番さん「あ、おわった」
ちょろいんさん「メインヒロイン残すだろうな」
8日目の朝となりました。(14/01/24 02:12:21)
BOXから本番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BOXから本番さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
BOXから本番さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
BOXから本番さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
部長さん「ミスって狂人噛まねえかなあ」
BOXから本番さんの独り言「わさわさ野行動からして狂人で狐指定とかありえるとおもうのがなー」
なのですさん「デスノがあるから早噛みなし まあ噛んでも同じな気もするが」
キララニキさんの遠吠え「狼CO 高一最強狂人乙 で勝てるよね?」
セカンド126日さん「◆メインヒロインさんの独り言 「あれ、もしかして俺戦犯?な予感がすごい」
デスノは共有とわけあったがこの投票は戦犯不可避」
メインヒロインさんの独り言「やっぱ1人なのかなぁ」
ちょろいんさん「さすがにわかってるやろ」
メインヒロインさんの独り言「あれ、でも2人だったら噛みに来て勝利決めてるはずだし」
わさわささんの遠吠え「わさわさわさわさわさわさわさわさわさわさ」
キララニキさんの遠吠え「 」
ユンオさん「キララニキが分かってるか不安」
繭様βさん「なんだよ」
イグは眠いさん「わさわさが最初に狐を囲いつつも勝利するってすげえな」
繭様βさん「いいぞ部長悩め」
鏡花水月さん「気になるもクソも終了です」
BOXから本番さんの独り言「ってもうわさわさデスノしてるんですけどね」
キララニキさんの遠吠え「やったぜ。」
BOXから本番さんの独り言「どーしようかなー」
高一最強さんの独り言「勝てた?」
BOXから本番さんの独り言「キララニキさん 1 票 投票先 → なのですさん
わさわささん 2 票 投票先 → なのですさん
高一最強さん 0 票 投票先 → なのですさん

この連合がきになるんだよね」
なのですさん「占い信じてるなら狐は占えばいいんやで…まあどっちも偽だがな」
メインヒロインさんの独り言「あれ、もしかして俺戦犯?な予感がすごい」
わさわささんの遠吠え「高一最強が狂人確定わさ
PPわさ!
大勝利わさ!」
高一最強さんの独り言「真はわたしだけってことでよろしく?」
BOXから本番さんの独り言「セカンド真でキララニキ狼で終了?
まだ狼のこってる?わさわさ狂人とかじゃないの?」
メインヒロインさんの独り言「これだけでこれだと」
繭様βさん「まあどうせデスノで撃たれるから一緒や」
ちょろいんさん「キララもCOすれば別れたかもしれんが
この状況でなぜ分散したし」
キララニキさんの遠吠え「 」
セカンド126日さん「ギリギリすぎて票纏められず、か
わさわさが憎いほど上手いわさ」
高一最強さんの独り言「つ、つまり」
メインヒロインさんの独り言「あ、これやっぱ狼2人いる」
BOXから本番さんの独り言「キララニキデスノしたい気もするが」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> BOXから本番 <<<
高宮なすのですさん「村噛まれてわさわさデスノされてPP」
キララニキさんの遠吠え「お?かち?」
イグは眠いさん「なのですンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吊れてしまうとは情けない」
BOXから本番さんの独り言「まあわさわさデスノでいいよね」
なのですさん「いやおかしいやろwこの状況で狼COならまず狼吊るすだろ」
部長さん「狼の勝ちオニ」
ユンオさん「メインヒロインゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「デスノわさわさで半PPや」
キララニキさんの遠吠え「わさわさはまぁデスノで死ぬよね」
わさわささんの遠吠え「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
鏡花水月さん「終わったあああああああああああ」
BOXから本番さんの独り言「さて・・・
メモとってない&魔法戦争見ていてほとんど記憶が無い奴がデスノもっています」
ちょろいんさん「狼かったwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/01/24 02:08:54)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
BOXから本番さん0 票投票先 → わさわささん
キララニキさん1 票投票先 → なのですさん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
高一最強さん0 票投票先 → なのですさん
メインヒロインさん0 票投票先 → キララニキさん
なのですさん3 票投票先 → わさわささん
イグは眠いさん「迷ってるけどもうどうしようもないんだろうな」
繭様βさん「迷ってんなあ」
高宮なすのですさん「ああ狂人いるからそれでも狼勝ちか」
ちょろいんさん「両方COして票を分散させればわんちゃんあったな」
繭様βさん「ひきわけか」
部長さん「わさわさは吊られないだろう
狼2と狂人で狐に3票行くし」
鏡花水月さん「ここで勝負決めるきやな」
ユンオさん「まあ引き分けでもよし」
イグは眠いさん「半PPか?」
高宮なすのですさん「わさわさがCOしたらパンダのキララが狼ってバレちゃう」
イグは眠いさん「これで狐が吊れる…わけないよなぁ」
セカンド126日さん「ん?わさわさ吊られて狐デスノ、狂人とキララニキのPPか?」
ちょろいんさん「でもこれ三票で引くわけくさい」
メインヒロインさん「ああ?」
キララニキさん「は?」
BOXから本番さん「さてどうしよう」
鏡花水月さん「ふぁ!???」
ちょろいんさん「きたか」
繭様βさん「あーだめだ」
高一最強さん「ああ?」
ちょろいんさん「さてCOしての狐吊し上げ来るか?」
わさわささん狼CO
なのです狐わさ
くそう
鏡花水月さん「今期最強アニメイグトリまた」
BOXから本番さん「これセカンド真でキララニキ狼とかだったりする?」
メインヒロインさん「だろうなぁ」
ちょろいんさん「白々しいなのです」
キララニキさん「デスノはGJ部の方の部長に」
メインヒロインさん「GJ部長が持ってるで」
なのですさん「狩人が出ないってことは狐いるんやろ 多分占い噛みに行ったはず」
BOXから本番さん「デスノ自分だってば」
鏡花水月さん「そして最終日キララニキ吊りで終了かな」
高一最強さん「デスノどこー」
BOXから本番さん「狩人いないなら狐なのかこれ」
セカンド126日さん「部長でも狂人でも吊られても狐勝ち、わさわさ吊られても狼勝ち薄い、狼詰んでるんじゃね」
キララニキさん「狩人いたらCOするもんじゃないの?それで村勝てない?」
鏡花水月さん「占いロラになるんじゃねえかな
片方吊って片方デスノ」
繭様βさん「キララLWCOしてなのです指定とかしか思いつかない」
なのですさん「うーん占いどっちか人外か」
キララニキさん「GJ部同盟強いな」
高宮なすのですさん「キララ釣られるんじゃね」
BOXから本番さん「デスノどうしよう
使うなら誰かメモ張ってくれると嬉しいんだが」
部長さん「無能は指定しなかった共有なんだよなあ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
BOXから本番さん「なんで自分真っ白のはずなのに噛まれないのか
さっさと死ぬと思ってメモとって無いんだが・・・」
メインヒロインさん「どっちだこれ・・・」
イグは眠いさん「村がどうしようもないすぎる…」
鏡花水月さん「ここでのデスノCOは吊られるフラグ・・・」
高一最強さん占いCO メインヒロイン○ いちおう
繭様βさん「どうするんだろ」
BOXから本番さん「狐いるの?狩人いるの?」
メインヒロインさん「ん!?」
キララニキさん「死体なしンゴwwwwwwおおかみさンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「おっ」
部長さん「狐見つかっちゃったか」
BOXから本番さんデスノCO
わさわささん占いCOなのです○セカンド126日○キララニキ○鏡花水月○高宮なすのです●メインヒロイン○わさ
セカンド126日さん「あびゃー戦犯顔がみたいよ〜
具体的には戦犯回避しようとグレーに撃った結果戦犯化したメインヒロインの顔がみたいよ〜」
7日目の朝となりました。(14/01/24 02:02:44)
BOXから本番さんに「死神の手帳」を
部長さんから「死神の手帳」を回収。
なのですさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
鏡花水月さん「まあなのです狐疑ってたからここじゃ終わらんな」
キララニキさんの遠吠え「 」
ちょろいんさん「時間ぎりぎりになのです指定すれば勝てるんじゃね?」
なのですさんの念話「無残が相方呪殺で両方偽でしたとかの神展開ないかなぁ」
高一最強さんの独り言「どうしたら・・・・」
繭様βさん「あ、だめじゃん」
メインヒロインさんの独り言「・・・まあ狩にわさわさ偽だった所で俺じゃ信用ないだろうけど」
高一最強さんの独り言「わさわさに●するとキララニキが吊られる?」
イグは眠いさん「村の勝利条件が狐噛み+デスノで狼死ぬしかないじゃない…」
キララニキさんの遠吠え「了解」
鏡花水月さん「もうなんとかなってるんだよなぁ」
わさわささんの遠吠え「狐噛むしかないわさ……」
繭様βさん「死体かな
僥倖わさ」
なのですさんの念話「狼さん占いなんとかせよ」
キララニキさんの遠吠え「 」
部長さん「狐勝ちかなー」
セカンド126日さん「これは狼はなのです噛んでPPで勝利…とも行かないのか
狼も苦しそう」
なのですさんの念話「メインヒロインと自分の二択だよな占い」
キララニキさんの遠吠え「ないわさ」
高一最強さんの独り言「霊ロラと猫と…狼さん何匹いるの??」
わさわささんの遠吠え「デスノあるわさ?」
メインヒロインさんの独り言「まあグレーだしな、とりあえずそれを見て真鴈判定してやろう」
ユンオさん「村勝ちなくなった」
鏡花水月さん「デスノ持ってねえのか・・・これはヤバイ」
わさわささんの遠吠え「えーと」
キララニキさんの遠吠え「 」
高宮なすのですさん「これでPPかー」
メインヒロインさんの独り言「わさわさ次俺占う気か」
キララニキさんの遠吠え「 」
部長さん「あっ」
繭様βさん「よっしゃ」
なのですさんの念話「多分呪殺される?」
なのですさんの念話「うーん厳しいかな」
6日目の夜となりました。(14/01/24 01:59:19)
根絶やし◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BOXから本番さん1 票投票先 → わさわささん
キララニキさん0 票投票先 → 根絶やし◆さん
わさわささん1 票投票先 → メインヒロインさん
高一最強さん1 票投票先 → 根絶やし◆さん
メインヒロインさん1 票投票先 → 高一最強さん
根絶やし◆さん3 票投票先 → BOXから本番さん
なのですさん0 票投票先 → 根絶やし◆さん
部長さん「キララニキ吊れないかなあ」
鏡花水月さん「これどこ吊るんだろ・・・」
イグは眠いさん「(早く死んだお陰で魔法戦争間に合ったのはナイショ)」
セカンド126日さん「GJ部ちゃん真っ白すぎて指揮取らされるの怖くなってるに違いないオニ
この発言の少なさはきっとそうオニ」
繭様βさん「gdっとるよ」
高一最強さん「んんん?」
繭様βさん「シセイ吊ってPPや!」
根絶やし◆さん「真1人潜伏死してんじゃねーかああああああああああああああ
もしくは初日」
部長さん「デスノ指定しとけばよかったか」
キララニキさん「占いどっちかは偽なんだよね?」
セカンド126日さん「メインヒロインパンダにデスノ撃たない 無能わさ」
根絶やし◆さん「あ、そうか」
メインヒロインさん「イツとわさ真はありえないぞ
キララニキでずれてるんだから」
イグは眠いさん「もう狐と狼の殺し合いしかないようだね」
わさわささんわさわさが村に最高の勝利を与えてやるわさ
フォローミー
鏡花水月さん「狼がデスノ持ったらなのです処分されるからその前に決着を・・・」
繭様βさん「PPむりやな」
根絶やし◆さん「イツわさ真でいくか」
なのですさん「えーと後●出てるのが根絶やしとキララだっけ?」
メインヒロインさん「高1どこどこ占ってたっけ?」
繭様βさん「あー」
セカンド126日さん「これどうなるのかな村の勝ちはデスノない限りなさそうだけど」
根絶やし◆さん「うーん、わさわさ真なのかぁ」
高宮なすのですさん「村はもうだめだ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwww」
イグは眠いさん「相方乙 最初のデスノはしっかり人外に刺さってたどころか候補が全員人外やったでww」
BOXから本番さん「自分真っ白のはずなのになんで狼さん噛んでこないのか
役職噛みばっかりだから必死なのか?」
部長さん「あー」
メインヒロインさん「なすのにですのうちました」
繭様βさん「高宮なすのです!」
ちょろいんさん「わさわさのオーラ眼は素晴らしい」
高宮なすのですさん「死んだ」
キララニキさん「なすのンゴwww部長ンゴwww」
メインヒロインさん「共有行ったあああああああああああああ」
高一最強さん占いCO 根絶やし◆● ぐわあああああああああああああ
根絶やし◆さん「共有逝ったああああああああああああああ」
なのですさん「共有逝ったwwww」
繭様βさん「そしてどこ噛むか決めてないという」
わさわささん占いCOなのです○セカンド126日○キララニキ○鏡花水月○高宮なすのです●わさ
●っ!
6日目の朝となりました。(14/01/24 01:54:13)
部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部長さんに「死神の手帳」を
高宮なすのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
メインヒロインさんから「死神の手帳」を回収、高宮なすのですさんを殺害します。
部長さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
鏡花水月さん「なのですわさわさが偽かとわかってるような発言はしてるんだよなぁ」
根絶やし◆さんの独り言「うーん、良く分からん」
イグは眠いさん「わさわさ、その通りやで…まさに同意見や」
繭様βさん「春香さんデスノどこ撃つんです?」
キララニキさんの遠吠え「占いどっちも偽なのだよなぁ」
鏡花水月さん「キララニキどっかで処分されるだろうし多分なのですの前にわさわさ逝くだろ」
セカンド126日さん「それにしてもメインヒロインはどこにうつのか」
部長さんの会話「わからんよーもう」
メインヒロインさんの独り言「間違ってたら全力で謝罪」
高宮なすのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メインヒロイン <<<
わさわささんの遠吠え「なんか対応だなんだとの言い方が安全地帯にいる狐っぽかったわさ」
部長さんの会話「あれ、グレーってなすのとメインヒロインだけか」
高一最強さんの独り言「根絶やし◆○か根絶やし◆●か」
キララニキさんの遠吠え「 」
なのですさんの念話「偽占いの○だから結構危険な位置になってしまった」
繭様βさん「そしてなぜきずけるのか」
キララニキさんの遠吠え「 」
セカンド126日さん「わさわさ 有能有能アンド有能」
鏡花水月さん「さすがにあの時点で対抗の○は占えねえなぁ
呪殺でなかったら一気に信用なくすし」
繭様βさん「きずいたか」
部長さんの会話「明日●なければキララニキか
メインヒロインはどこに撃つんだろう」
ユンオさん「わさわさ有能すぎるどうした」
キララニキさんの遠吠え「あ・・・(察し)」
なのですさんの念話「わさわさの呪殺対応の早さすげえな見習いたい」
わさわささんの遠吠え「【悲報】なのです狐臭い」
高一最強さんの独り言「わからなあああい」
部長さんの会話「それなら相当切羽詰まってるのかな」
セカンド126日さん「愛染さんよりなのです占っとけばわさわさ破綻させられたのかな」
高宮なすのですさんの独り言「わさわさ真か狂だな」
きずけよさん「初日占いかー」
部長さんの会話「銀の匙はじまた」
キララニキさんの遠吠え「有能や!」
部長さんの会話「狼があえて狂人噛んだのかな?」
繭様βさん「いい加減きずけよ」
なのですさんの念話「狼さん無言すぎ」
わさわささんの遠吠え「やけっぱちで噛んだら呪殺対応になってたわさ(震え声)」
キララニキさんの遠吠え「 」
部長さんの会話「わさわさあの早さで偽ってあるのか?」
鏡花水月さん「キララニキどっかで処分されるだろうし多分なのですの前にわさわさ逝くだろ」
なのですさんの念話「まあしゃーなしやな」
なのですさんの念話「相方ぁぁぁぁああああ」
5日目の夜となりました。(14/01/24 01:50:50)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
部長さん0 票投票先 → きずけよさん
BOXから本番さん0 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん1 票投票先 → きずけよさん
キララニキさん1 票投票先 → きずけよさん
わさわささん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
高一最強さん0 票投票先 → きずけよさん
メインヒロインさん0 票投票先 → きずけよさん
根絶やし◆さん0 票投票先 → きずけよさん
なのですさん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん7 票投票先 → キララニキさん
繭様βさん「おいロラなのに誰や」
売りトリカさん「すまぬすまぬ」
セカンド126日さん「というか占い初日なのかー狐に届きそうにない」
鏡花水月さん「俺が共有なら霊能ロラからパンダのキララニキにデスの指定する」
繭様βさん「そうだ隣の沈みたそうな駆逐艦を鎮めるのです」
根絶やし◆さん「なるほど」
メインヒロインさん「ウフフフフフフフフフフフフフフフフ」
きずけよさん「わさわさ狐じゃないか?」
根絶やし◆さん「使いたいなら使えばいい」
部長さん「自分の好きなとこでいいよ」
なのですさん「適当に殺ってから後で謝ればいいのです」
メインヒロインさん使いたいです
高一最強さん「共有は絶対><」
繭様βさん「わさわさがんばれこの念を受け取れびびび」
鏡花水月さん「霊ロラ完遂占い全滅わさわさの○・・・かったな」
部長さん「メインヒロインはデスノどうしたい?」
メインヒロインさん「おーいデスノどうすりゃいい?」
なのですさん「しかしこの早さで呪殺対応したならわさわさすげえな」
キララニキさん「ロラ了解」
部長さんロラは完遂
わさわささん信じろわさ(威圧)
BOXから本番さん「しかし占い3COとか狂人ニートなのか狼が出さなかったのか」
高宮なすのですさん「とりあえずきずけよ吊り?」
きずけよさん「高1信じる」
セカンド126日さん「さすがまーちゃんや!完璧や!」
なのですさん「わさわさが真とかありえるのか…」
根絶やし◆さん「イツロー噛まれて鏡花水月が呪殺されたのかぁ」
部長さん「セカンドが噛まれたんだからわさわさ偽の方がでかい」
BOXから本番さん「っていうかわさわさだし信じたくない(キリッ」
セカンド126日さん「おい誰かイツローが相打ちになったと言ってくれる人はいないのか」
ユンオさん「わさわさやるじゃん」
売りトリカさん「どういうことだってばよ…」
BOXから本番さん「セカンドが鏡花水月占った可能性もあるからわさわさまだ真確定できないか」
部長さん「てか占い逝ってるし」
わさわささんやったわさ!
きずけよさん「いきなり吠え減ったから昨日狼3匹死んだのかも」
高宮なすのですさん「イツロー占いだしわさわさ真なのか」
メインヒロインさんデスノCO
高一最強さん占いCO 鏡花水月○ 部長がいれてたとこ
繭様βさん「ヲーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww」
キララニキさん「突然死出てたのか」
なのですさん「わさわさが呪殺主張かな」
根絶やし◆さん「おおお?」
鏡花水月さん「うわああああああああああ」
BOXから本番さん「今度は呪殺か」
高宮なすのですさん「また無残2だああああああああああああ」
部長さん「またいっぱい逝った」
なのですさん「おっまた二人か」
セカンド126日さん「占いCO BOXから本番 ○ 根絶やし◆ ○ キララニキ ● 鏡花水月 ○
幻術を使えるのは狐というイツローのオーラ眼」
きずけよさん霊能CO ワグ● 松岡君の敵はとった
売りトリカさん「うわああ投票してトイレにいったらしんでるうう」
わさわささん占いCOなのです○セカンド126日○キララニキ○鏡花水月○わさ
いつから狼だと錯覚していたわさ(震え声)
5日目の朝となりました。(14/01/24 01:45:44)
鏡花水月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セカンド126日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メインヒロインさんに「死神の手帳」を
キララニキさんから「死神の手帳」を回収。
セカンド126日さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
繭様βさん「なのです有能」
なのですさんの念話「猫噛み霊能騙り高い女で3匹死亡で後二匹かな」
イグは眠いさん「相方、もう2匹しかいないんやで…」
キララニキさんの遠吠え「噛み先どうする?」
部長さんの会話「でも霊能どっちを吊るかは指定した方が良かったかな」
きずけよさんの独り言「昨日のが猫だとすると突然死含めて狼3匹死んだかもしれないのか」
繭様βさん「狼さん全体的に会話少なすぎや念
身がはいっとらん」
鏡花水月さんの念話「そろそろやばそうだしデスノ欲しいですの」
部長さんの会話「さすがに1匹くらいいなくなってるだろ」
キララニキさんの遠吠え「勝てなそう」
キララニキさんの遠吠え「初日占い死んだことにしないと」
高宮なすのですさんの独り言「遠吠え減ったな」
なのですさんの念話「だろうねぇ ガチで狼なら狼さんカワイソス」
セカンド126日さんの独り言「占いCO 鏡花水月 幻術を使えるのは狐というイツローのオーラ眼」
キララニキさんの遠吠え「 」
わさわささんの遠吠え「狂人出てきたわさね
初日で真占い一人逝ってるかもわさ」
鏡花水月さんの念話「常連だからわざとじゃないだろうし多分落ちたな」
なのですさんの念話「遠吠え少ないな」
鏡花水月さんを占います。 >>> セカンド126日 <<<
なのですさんの念話「わざとじゃないだろうけど●もらって突然死はあんまり良くないな」
繭様βさん「売りトリカ出てコーーーーーーーーーーーーーーウィ」
ワグさん「アカン……」
キララニキさんの遠吠え「もう二人かよ・・・しかも俺パンダという」
部長さんの会話「さっきの場面は●吊りの方が良かったな
狼1匹も倒せてないかもだったし」
鏡花水月さんの念話「高一真っぽいんだよなぁ」
根絶やし◆さんの独り言「ワグツグイグ全滅ンゴwwwwwwww」
セカンド126日さんの独り言「安い女安く買われて投票できなかったオニ?」
高一最強さんの独り言「やばそう」
きずけよさんの独り言「●突然死」
BOXから本番さんの独り言「突然死とかなにやってんの」
なのですさんの念話「わさわさ狂で残りが真かなぁ 狼側出てる可能性もあるが」
根絶やし◆さんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
わさわささんの遠吠え「やばいよやばいよ(震え声)」
鏡花水月さんの念話「高い女突然死wwwww」
繭様βさん「あー」
メインヒロインさんの独り言「売りトリカさああああああああああああああああああん」
部長さんの会話「●貰った奴が突然死って・・・」
4日目の夜となりました。(14/01/24 01:42:20)
ワグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
部長さん0 票投票先 → きずけよさん
BOXから本番さん0 票投票先 → わさわささん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ワグさん
キララニキさん0 票投票先 → ワグさん
わさわささん1 票投票先 → 鏡花水月さん
高一最強さん0 票投票先 → ワグさん
メインヒロインさん0 票投票先 → ワグさん
ワグさん8 票投票先 → きずけよさん
鏡花水月さん1 票投票先 → ワグさん
根絶やし◆さん0 票投票先 → ワグさん
なのですさん0 票投票先 → ワグさん
きずけよさん3 票投票先 → ワグさん
セカンド126日さん0 票投票先 → きずけよさん
売りトリカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
繭様βさん「おい」
繭様βさん「ロラしてい出てるのにおせえな」
繭様βさん「これあかんわ」
ユンオさん「狼全露出しとる・・・」
ちょろいんさん「魔法戦争ぽるっとるよ」
高宮なすのですさん「ロラか」
根絶やし◆さん「俺も暗殺しようと思ったんだがなぁ」
鏡花水月さん「霊ロラ把握」
わさわささんひどい言いがかりわさ!
部長さん霊能ロラ
なのですさん「COなしでデスノ封印とは珍しい こっそり殺してもいいんやで」
セカンド126日さんわさわさは昨日俺が出たのを見て○とか狂人臭かったわさ
根絶やし◆さんあ、昨日デスノ俺でした
鏡花水月さん「パンダか霊ロラかどっちでいくよ?」
きずけよさん「ワグかキララニキかどっちか吊り」
繭様βさん「高一の熱い真囲い」
なのですさん「猫噛みもしくは無残のどっちかが占いだが まあ猫じゃね」
BOXから本番さん「ユンオかちょろいんが占いで呪殺ってことも一応ありえるけど
潜伏いるなら出る場面だし」
わさわささんやイツ糞わさ
狂人だったかわさ
キララニキさん「占いも食い違ってるし・・・」
セカンド126日さん誰も占ってないからこれは猫か
キララニキ猫COしてもいいんやで(ニッコリ
BOXから本番さん「これ占い誰も占って無いし猫噛み?」
なのですさん「パンダ吊るしても霊能二人じゃなぁ」
キララニキさん「霊能食い違ってるな」
メインヒロインさん「なんか一気に出てきたな」
部長さん「ん?しゃんしゃんかな?」
根絶やし◆さん「猫か」
繭様βさん「呪殺主張なしかあああああああ」
イグは眠いさん「しゃんしゃんしたか」
メインヒロインさん「呪殺だあああああああああ」
売りトリカさん「高1偽か私は善良な村人だ」
高宮なすのですさん「キララ吊るか」
根絶やし◆さん「お?」
BOXから本番さんあれ?真っ白すぎてこれ死亡フラグじゃね?
鏡花水月さん「結果書かない霊能COはまあ怪しいわな」
なのですさん「占い出てきたが呪殺主張なし 猫かね」
キララニキさん「いろいろ逝ったああああ」
ワグさん霊能CO 冗談だよぉ○ 信長 ザ ツーグ●
信長 ザ ツーグさん「しゃんしゃんしたかw」
きずけよさん霊能CO 冗談だよぉ○   ヒソカ 0点◆
    信長 ザ ツーグ○ や松糞

ワグ偽 吊られそうになって結果も書かずにCOしただけ
高一最強さん占いCO きずけよ○ 黒から
    BOXから本番○ もう1人の部長は…
    売りトリカ● 相方死んで寂しそうな狐っぽく見えたんだけどなー
鏡花水月さん「呪殺?猫?」
部長さん「いっぱい逝ってる」
繭様βさん「しゃんしゃああああああああああああああああん」
イグは眠いさん「イツロー、有能 お前しかもう頼れない」
わさわささん占いCOなのです○セカンド126日○キララニキ○わさ
当たらないわさ(震え声)
ユンオさん「ぐわああああああああああああああああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「無残2きたあああああああああああああああああ」
ちょろいんさん「ぐああああああああああああ」
なのですさん「おっ呪殺か」
セカンド126日さん占いCO BOXから本番 ○ 根絶やし◆ ○ キララニキ ● 
キララニキはイグの肉食い過ぎで異臭がした
4日目の朝となりました。(14/01/24 01:35:50)
ちょろいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キララニキさんに「死神の手帳」を
根絶やし◆さんから「死神の手帳」を回収。
ちょろいんさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
部長さんの会話「無能だし残そうぜって言ってる↓」
高一最強さんの独り言「あれメモれてない…」
ユンオさんの遠吠え「ちょろいん噛んでいい?」
鏡花水月さんの念話「まだ占いわかんねえな
次のデスノCO待ちかもしれんし」
繭様βさん「それ猫や!」
イグは眠いさん「わさわさ「占いCOなのです○わさ
べ、別に電ちゃんのためじゃないんだからねわさ」
こんなしおらしいときは大体人外(適当)」
ユンオさんの遠吠え「共有も噛みたいな」
なのですさんの念話「まあ他に霊能が出て来なければ真かな?」
なのですさんの念話「吊るされ回避にギリギリでCOしましたってのはねぇ」
繭様βさん「もしかしてデスノ引いてたかもなあ
くっそ」
ユンオさんの遠吠え「ちょろいんが怪しい」
イグは眠いさん「うーっす ワグ許すまじーっす
あとわさわさ結構信用されてるのか」
ちょろいんさんの独り言「神っとるまた」
鏡花水月さんの念話「結果を出さない霊能COはどうなるか・・・」
ユンオさんの遠吠え「初日役職か狂人だな」
高一最強さんの独り言「霊能で出たら…んー」
なのですさんの念話「まあでも流石に占い一人は死んでそうですね」
部長さんの会話「デスノ人外なら撃たれるかなあ
長生きしたい」
セカンド126日さんの独り言「占いCO キララニキ ● イグの肉食い過ぎで異臭がした」
高宮なすのですさんの独り言「淡々と進んでいく怖い」
キララニキさんの遠吠え「デスノなし」
信長 ザ ツーグさん「イグうーっす 霊界に来ると安心するw」
なのですさんの念話「相方のピンチが続くw」
キララニキさんの遠吠え「繭様の意思はワグ霊能騙りが継ぐ」
わさわささんの遠吠え「ないわさー」
売りトリカさんの独り言「○根絶やしかw」
高一最強さんの独り言「んんんーバカになれてない」
繭様βさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
鏡花水月さんの念話「共有に投票されてるンゴwwwww」
キララニキさんを占います。 >>> セカンド126日 <<<
なのですさんの念話「デスノは狼さんかな」
ユンオさんの遠吠え「デスノなし」
キララニキさんの遠吠え「猫噛んでしまったんか」
部長さんの会話「繭様占いだったかもなー」
ちょろいんさんの独り言「●だしてくれてもいいのよ」
鏡花水月さんの念話「まあ○もらってるし大丈夫やろ」
ワグさんの遠吠え「生き残った」
売りトリカさんの独り言「あれ?○もらってたよね?」
繭様βさん「なるほど」
セカンド126日さんの独り言「くっそ、死にそうな松岡君占って保護しようと思ったのに」
ちょろいんさんの独り言「デスノこないかなぁ」
部長さんの会話「わさわさは真じゃなくても村側だと思う」
ユンオさんの遠吠え「繭様乙」
根絶やし◆さんの独り言「ツグウウウウウウウウウウウウウウ」
わさわささんの遠吠え「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
なのですさんの念話「あっ投票間違えたw」
ちょろいんさんの独り言「ツグンゴwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/01/24 01:32:33)
信長 ザ ツーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
部長さん1 票投票先 → 鏡花水月さん
ユンオさん0 票投票先 → ちょろいんさん
BOXから本番さん0 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ちょろいんさん
キララニキさん1 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
わさわささん0 票投票先 → 部長さん
高一最強さん2 票投票先 → 売りトリカさん
売りトリカさん1 票投票先 → 高一最強さん
メインヒロインさん0 票投票先 → キララニキさん
ワグさん1 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
信長 ザ ツーグさん4 票投票先 → ワグさん
鏡花水月さん1 票投票先 → ちょろいんさん
根絶やし◆さん1 票投票先 → きずけよさん
ちょろいんさん3 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
なのですさん0 票投票先 → 根絶やし◆さん
きずけよさん2 票投票先 → 高一最強さん
セカンド126日さん0 票投票先 → きずけよさん
イグは眠いさん「なのです、鏡花水月、繭様が発言多くて、その割に中身なくて、後者2名はデスノを気にするコメントが早かったから疑った次第。(なのですは一応○だったので除外)」
繭様βさん「あ、狐囲ってるやん・・・」
繭様βさん「ワグそのCOまじか」
イグは眠いさん「(なのですェ…いきなり囲われたからって…)」
繭様βさん「くそ、凶暴に動いて村っぽくふるまったつもりなのに」
ワグさん霊能CO(小声)
キララニキさん「占い初日とか考えたくない」
信長 ザ ツーグさん「残ったグレー背景は」
部長さん「今日はデスノ人外か」
高一最強さん「わさわさ信じていのわさ?」
なのですさん「わさわさは村側な役職っぽい」
鏡花水月さん「凝を怠るなよ◆」
わさわささん「イツローめ」
売りトリカさん「1人きりじゃ寂しいもんな」
根絶やし◆さん「部長のくせに正手だなぁ」
繭様βさん「狂人はどう動くのか」
信長 ザ ツーグさん「わさわさ なのです○セカンド126日○
セカンド126日 BOXから本番 ○根絶やし◆ ○」
きずけよさん「二日目で占い二人は少ないな」
BOXから本番さん「わさわさ実は猫なんだろ?」
イグは眠いさん「夜会話で繭様か鏡花水月かって言ってたら狐と狼だったのか…」
メインヒロインさん「占い2か・・・」
ちょろいんさん「ワグもおくってやるか」
鏡花水月さん「占い2COか・・・なんかすくねえな」
部長さん今日も○しかないのでグレラン
なのですさん「(相方デスノ一回やってみたい気もするのです)」
根絶やし◆さん「占い2かー」
高宮なすのですさん「ワグ吊るか」
セカンド126日さん「わさわさは狂人の匂いがするわさ」
ワグさんイグとツグの屍を乗り越え私が王になる
ちょろいんさん「そうか共有デスノか」
繭様βさん「初日ですのはやめようよ!(白目)」
なのですさん「どっちって相方をデスノで撃ち殺したりはせんだろ」
売りトリカさん「繭様が共有だったら共有が共有にデスノ撃ったことになるからわかるやろw」
ちょろいんさん「オーラバトル続行か」
イグは眠いさん「わさわさは確実に人外、さすがにあんな静かに占いするのは珍しい」
セカンド126日さん「すまんなキララニキ まーちゃんは天使オニ」
高宮なすのですさん「今日も○しかないのか」
BOXから本番さん「イグ共有かよw」
メインヒロインさん「共有か」
根絶やし◆さん「イグウウウウウウウウウウウウ」
部長さん「無能を残すとはやりおる...」
なのですさん「BOXなんも言わんからどうしたかと思ったがPCフリーズかw」
鏡花水月さん「イグ今回は真共有だったかー」
ちょろいんさん「いぐうううううううううううう」
信長 ザ ツーグさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
キララニキさん「部長って書かれると紛らわしいオニ」
部長さんイグ共有
ワグさん「イグウウウウウウウウウウウウ」
売りトリカさん「繭様ンゴwww
共有が撃ったのか」
BOXから本番さんPCフリーズしてあせった
投票ギリギリになってすまん
鏡花水月さん「相方どっちや」
イグは眠いさん「俺かよ!!つーか初日占いで狩人吊りとか…やっぱワグ吊ればよかった」
きずけよさん「イグ共有?」
信長 ザ ツーグさん初日から白熱した投票合戦だった
ちょろいんさん「共有どっち?」
高一最強さん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ユンオさん「イグロ」
根絶やし◆さん「イツロー、いい占いだ」
鏡花水月さん「イグうううううううううう」
わさわささん占いCOなのです○セカンド126日○わさ
イツロー無罪わさ(ちっ)
部長さん相方逝ったあああああああああああああああああああああああ
メインヒロインさん「マユサマアあああああああああああああああああああ」
根絶やし◆さん「イグウウウウウウウウウウウウウウ」
キララニキさん「繭様ンゴwwwwwwwwイグンゴwwwwwwwwwww」
きずけよさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
高宮なすのですさん「繭様イグンゴwwwwwww」
繭様βさん「まじかいな」
ちょろいんさん「イグううううううううううううう」
なのですさん「イグぅぅぅぅ」
セカンド126日さん占いCO BOXから本番 ○ 部長 天使
占いCO 根絶やし◆ ○ 死ななかったから
3日目の朝となりました。(14/01/24 01:26:50)
イグは眠いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根絶やし◆さんに「死神の手帳」を
繭様βさんは翌日に死体で発見された・・・。
部長さんから「死神の手帳」を回収、繭様βさんを殺害します。
イグは眠いさんを狙います。 >>> ワグ <<<
部長さんの会話「役職持ちだけはやめてくれー」
鏡花水月さんの念話「ヒソカ吊るって言っといて俺に投票してるからヤバイ気はするなぁ」
部長さんの会話「【能力発動】アナタは繭様βさんを手帳に書き記した。」
イグは眠いさんの会話「これで猫だったら土下座ーですね・・・」
繭様βさんの遠吠え「任せる」
繭様βさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 部長 <<<
ワグさんの遠吠え「イグいきたい」
部長さんの会話「うむ」
信長 ザ ツーグさんの独り言「ヒソカ すまなかった」
繭様βさんの遠吠え「ユンオ適当に亀」
イグは眠いさんの会話「なのですはわさわさの○だったから今回は除外」
信長 ザ ツーグさんの独り言「危なかった」
ちょろいんさんの独り言「575また」
部長さんの会話「役職持ちじゃないことを祈る」
イグは眠いさんの会話「なのですは一応」
わさわささんの遠吠え「狂人死んでないといいけどわさ」
繭様βさんの遠吠え「じゃあ様子見して決めるわ」
部長さんの会話「繭様いってみるか」
根絶やし◆さんの独り言「愚かな雑魚専め◆」
なのですさんの念話「あー危なそうですねぇ」
売りトリカさんの独り言「初日占いだな」
繭様βさんの遠吠え「つーか誰噛む」
ユンオさんの遠吠え「狂人が霊能いきそう」
メインヒロインさんの独り言「なんやねんこれ」
根絶やし◆さんの独り言「ヒソカ、私に喧嘩を売った時点でこうなることは決まっていた」
なのですさんの念話「占い出なすぎで潜伏死してくれたら助かるのですが」
セカンド126日さんの独り言「占いCO 根絶やし◆ ○ 死ななかったから」
BOXから本番さんの独り言「ステルスしていても見てる人はみるものなんだね
なのですさん 0 票 投票先 → BOXから本番さん 」
鏡花水月さんの念話「ちょろいんの執拗な投票・・・予告だったらアウトやな」
売りトリカさんの独り言「わさわさはどうせ狂人なんだろ」
イグは眠いさんの会話「やけに発言多かった&デスノの行方を最初に気にした鏡花水月か繭様かな」
繭様βさんの遠吠え「霊能出た方がいいかな」
鏡花水月さんの念話「まあ正体なんであれ相方は少しは生き残るか」
なのですさんの念話「わさわさは村側の役職か狂か狼ですね」
きずけよさんの独り言「ヒソカンゴwwwww」
ワグさんの遠吠え「初日から長い」
キララニキさんの遠吠え「ヒソカンゴwww」
部長さんの会話「誰か撃ちたい人いる?」
売りトリカさんの独り言「ヒソカンゴwww」
冗談だよぉさん「冗談だよぉ◆」
なのですさんの念話「いい展開なのです」
根絶やし◆さんを占います。 >>> セカンド126日 <<<
繭様βさんの遠吠え「なげかす」
鏡花水月さんの念話「わさわさwwwwww」
わさわささんの遠吠え「ヒソカンゴwwwwwww」
ちょろいんさんの独り言「ヒソカ狩られる◆」
2日目の夜となりました。(14/01/24 01:23:27)
冗談だよぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
部長さん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
ユンオさん0 票投票先 → 繭様βさん
BOXから本番さん0 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
イグは眠いさん0 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
キララニキさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
わさわささん0 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
高一最強さん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
売りトリカさん0 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
ワグさん0 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
信長 ザ ツーグさん7 票投票先 → 冗談だよぉさん
鏡花水月さん1 票投票先 → 冗談だよぉさん
冗談だよぉさん10 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
根絶やし◆さん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
ちょろいんさん0 票投票先 → 鏡花水月さん
なのですさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
きずけよさん0 票投票先 → セカンド126日さん
繭様βさん1 票投票先 → 冗談だよぉさん
セカンド126日さん1 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
部長さん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
ユンオさん0 票投票先 → 繭様βさん
BOXから本番さん1 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
イグは眠いさん1 票投票先 → ワグさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
キララニキさん2 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
わさわささん0 票投票先 → イグは眠いさん
高一最強さん0 票投票先 → キララニキさん
売りトリカさん0 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
ワグさん1 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
信長 ザ ツーグさん6 票投票先 → 冗談だよぉさん
鏡花水月さん1 票投票先 → 冗談だよぉさん
冗談だよぉさん6 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
根絶やし◆さん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
ちょろいんさん0 票投票先 → 鏡花水月さん
なのですさん0 票投票先 → BOXから本番さん
きずけよさん1 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
繭様βさん1 票投票先 → きずけよさん
セカンド126日さん0 票投票先 → キララニキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
部長さん0 票投票先 → ワグさん
ユンオさん0 票投票先 → 繭様βさん
BOXから本番さん1 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
イグは眠いさん2 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → イグは眠いさん
キララニキさん1 票投票先 → 冗談だよぉさん
わさわささん0 票投票先 → ワグさん
高一最強さん0 票投票先 → イグは眠いさん
売りトリカさん0 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 冗談だよぉさん
ワグさん2 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
信長 ザ ツーグさん5 票投票先 → 冗談だよぉさん
鏡花水月さん1 票投票先 → 冗談だよぉさん
冗談だよぉさん5 票投票先 → 根絶やし◆さん
根絶やし◆さん1 票投票先 → 冗談だよぉさん
ちょろいんさん0 票投票先 → 鏡花水月さん
なのですさん0 票投票先 → BOXから本番さん
きずけよさん1 票投票先 → キララニキさん
繭様βさん1 票投票先 → 信長 ザ ツーグさん
セカンド126日さん0 票投票先 → きずけよさん
信長 ザ ツーグさん(背景の色が)グレーをランダム
高宮なすのですさん「うんこツグ」
イグは眠いさん「まあグレランだろうけど、ワグは発言少ないのにいきなりツグ吊りとか言って怖いよ…」
鏡花水月さん「うんこオニ」
きずけよさん「松岡君うんこオニ」
なのですさん「うんこ臭いのです」
メインヒロインさん「早くもオーラ力検定か」
繭様βさん「うんこオニ」
ちょろいんさん「うんこオニ」
部長さん「何か臭いな」
繭様βさん「ツグ挨拶もなしか」
キララニキさん「トイレかよw」
ちょろいんさん「や松糞」
部長さんもちろんグレラン
鏡花水月さん「今ならヒソカ吊られる◆」
わさわささん「この信用のなさ
悔しい感じちゃうわさ」
信長 ザ ツーグさんトイレから帰ってきたらワグから同盟破棄されてた
なのですさん「共有さんグレランでいいんですよね」
イグは眠いさん「(人読みだけど、メインヒロインは潜伏多いから油断ならない)」
冗談だよぉさん「シセイ以外は狩れない◆
狩らないんじゃなく狩れない◆」
売りトリカさん「わさわさは狩人か」
根絶やし◆さん「ヒソカを根絶やしにすることを約束しよう」
ワグさん今日のツグは怪しい
同盟決裂
高一最強さん「潜伏村わさ」
メインヒロインさん「ってかわさわさ一人だけってのがなぁ・・・」
なのですさん「占い一人かー ●は出なかったかな」
繭様βさん「おいわさわさだけかよ
なにこの村」
売りトリカさん「占い1か」
キララニキさん「わさわさ怪しいわさ」
イグは眠いさん「あ、共有デスノなのか」
ちょろいんさん「ヒソカス吊るか」
メインヒロインさん「最強か」
きずけよさん「占いがわさわさしか出ないなんて怖い」
部長さん「わさわさ真占いとか1回しか見たことない」
セカンド126日さん「わさわさは騙りに間違いないわさ」
イグは眠いさん「占いは一人だけか」
繭様βさん「グググローラーだああああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「わさわさが占いかぁ」
鏡花水月さん「村役職+デスノって最強やん?」
冗談だよぉさん「シセイでも狩るか◆」
高一最強さん「なるほどなるほど」
きずけよさん「共有デスノか」
なのですさん「○もらったけどわさわさと言う…」
売りトリカさん「共有デスノか安心だな」
セカンド126日さん◆ローラーの時間だあああああああああああ
ちょろいんさん「部長ええの持ってるで」
繭様βさん「やっぱ部長って神だわ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「共有デスノ把握なのです」
イグは眠いさん「部長さすがや!!」
売りトリカさん「デスノCOきたか」
鏡花水月さん「部長有能」
キララニキさん「部長 有能」
わさわささん占いCOなのです○わさ
べ、別に電ちゃんのためじゃないんだからねわさ
部長さんそして共有CO
相方生存
高宮なすのですさん「デスノきたー」
メインヒロインさん「おっさすが部長」
なのですさん「おっデスノきたー」
鏡花水月さん「デスノはどこですの?」
繭様βさん「デスノコーーーーーーーーーーーーーーウィ」
部長さんデスノCO
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ちょろいんさん「お、王。」
ワグさん「初日ンゴw」
根絶やし◆さん「狼、そろそろ根絶やしにするか◆」
高一最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
売りトリカさん「初日ンゴwwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
セカンド126日さん「初日ンゴwwwww」
根絶やし◆さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ちょろいんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwwww」
冗談だよぉさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
鏡花水月さん「初日ンゴwwwwwwwww」
イグは眠いさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
部長さん「スガタンゴwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/24 01:14:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部長さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭様β <<<
イグは眠いさんの会話「デスノCOしてみたいーっす」
高一最強さんの独り言「○貰った場合出るか迷う」
鏡花水月さんの念話「それなりに名前吊り候補がいるから初日はなんとかなるとは思うけど占いが怖いな」
ワグさんの遠吠え「潜伏でいくかな」
部長さんの会話「デスノこいよなー」
繭様βさんの遠吠え「245」
売りトリカさんの独り言「デスノコーウィーーーー」
なのですさんの念話「ですねぇ 吊るされ濃厚ならなんか騙るかも知れないです」
繭様βさんの遠吠え「霊能で出て無力化するか」
根絶やし◆さんの独り言「占いしたいよー」
根絶やし◆さんの独り言「ぬあーん」
イグは眠いさんの会話「了解ーっす」
キララニキさんの遠吠え「無能な村人として潜伏したいっす なぜかいつも残されるし」
部長さんの会話「了解」
鏡花水月さんの念話「狐3ならやりようあるけど2じゃ騙れねえわな」
セカンド126日さんの独り言「占いCO BOXから本番 部長 天使」
部長さんの会話「騙られるの怖いんで初日デスノCOされたら出ますね」
なのですさんの念話「www」
わさわささんの遠吠え「騙るかわさ◆」
繭様βさんの遠吠え「狼ほんと苦手」
イグは眠いさんの会話「とりあえず潜伏で。」
キララニキさんの遠吠え「狼は初って意味ね」
BOXから本番さんを占います。 >>> セカンド126日 <<<
高一最強さんの独り言「デジャブ?」
売りトリカさんの独り言「暗殺していく所存」
鏡花水月さんの念話「まずわさわさの第一声がなのです吊りなのは間違いないw」
繭様βさんの遠吠え「ほんまか」
セカンド126日さんの独り言「イツローのスケジュール占いはっじまっるよー」
ワグさんの遠吠え「うーっす」
高一最強さんの独り言「えっ?」
きずけよさんの独り言「霊能」
なのですさんの念話「潜伏無難ですかね」
イグは眠いさんの会話「そうーっす」
売りトリカさんの独り言「村ーっす」
イグは眠いさんの会話「つーか21人もいてびっくりーっす」
ちょろいんさんの独り言「しゃんしゃんーっす」
冗談だよぉさんの独り言「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
キララニキさんの遠吠え「初人狼ーっす」
部長さんの会話「さっき騙った人じゃないか」
メインヒロインさんの独り言「村ですかそうですか」
鏡花水月さんの念話「狐なのです」
イグは眠いさんの会話「共有ーっす」
BOXから本番さんの独り言「村きたー」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
なのですさんの念話「狐かぁ」
部長さんの会話「共有ーっす」
わさわささんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 01:10:57)
売りトリカさん「占い噛んだとおもったら村だった」
冗談だよぉさん「ヒソカはノイタミナを見ない
桜TrickとGJ部に備えているからだ◆」
BOXから本番さん「最近人外しかやってないからそろそろ人外以外お願い」
部長さん始める
ちょろいんさん「神っとる戦争は正直ながら見でもんだいないし」
鏡花水月さん「イグトリ緊張しすぎて辛い」
売りトリカさん「イツローラーやるか」
BOXから本番さん「12/6と1/26一年に2回もあるのか(驚愕」
イグは眠いさん「木曜深夜なのになんで人狼多いんだよww
凪あすと未確認で燃え尽きてないか?」
繭様βさん「あぶねーログ読んどるバヤイじゃなかった」
冗談だよぉさん「最近また人が増えてきてるな
ボクが試験官ごっこしてあげるよ◆」
ユンオさん「村役職こいや」
ちょろいんさん「1/26の日か」
わさわささん「16人かと思ったら21人だったわさ(驚愕)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
部長さん更新確認しだい始めます
イグは眠いさん「日曜はイツロー村やろう(提案)」
高宮なすのですさん「デスノできるな」
なのですさん「この時間でデスノありとか凄いのです」
キララニキさん「さっきより増えとるがな」
BOXから本番さん「もう始めてもいいくらいだね」
セカンド126日さん「うーっす」
折紙エンジェルさんがちょろいんに名前を変更しました。
繭様βさん「すげーいっぱいいるwwwwwwwww」
売りトリカさん「松岡くん吊っていこう」
セカンド126日さん」が村へやってきました。(14/01/24 01:08:38)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:08:33)
キララニキさん「デスノの時間だあああ」
売りトリカさん「あわわとはわわ究極の選択」
きずけよさん「うーっす」
部長さん「デスノの時間だあああああああああああああああああああああ」
ユンオさん「二戦目はひさしぶりだな」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:08:03)
なのですさん「はわわ」
ちょろいんさん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:07:49)
BOXから本番さん「18いけるかな?」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:07:46)
部長さん「デスノいけそうだな」
根絶やし◆さん「うーっす」
冗談だよぉさん「うーっす
そろそろ狩るか◆」
売りトリカさん「きずけよ吊られなかったら狐の勝ち
猫噛まなければ狼の勝ち
何でこうなった…」
BOXから本番さん「いや狼の勝ちだった」
根絶やし◆さん」が村へやってきました。(14/01/24 01:06:41)
狩り◆さんが冗談だよぉに名前を変更しました。
信長 ザ ツーグさん「生き残る松岡無能」
イグは眠いさん「了解ーっす
今日はアニメ本当に遅いのな…GJ部優先でいく」
鏡花水月さん「神っとる戦争前に対抗勢力を全滅させる」
キララニキさん「さっき1/3の猫噛んでなかったら引き分けだったのか デスノこえー」
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/01/24 01:05:45)
売りトリカさん「最後まで松岡くんが残ってるなんておかしいと思ったんだよ!」
鏡花水月さん「うーっす」
信長 ザ ツーグさんが信長 ザ ツーグに名前を変更しました。
鏡花水月さん」が村へやってきました。(14/01/24 01:05:05)
ユンオさん「俺が魔法戦争までに終わらせる」
信長 ザ ツーグさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:04:28)
売りトリカさん「戦犯ーっす」
BOXから本番さん「村重複させそうになって危なかった」
ワグさん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:03:45)
部長さん10分開始で
高一最強さん「うーっす」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:03:36)
売りトリカさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:03:35)
高一最強さん」が村へやってきました。(14/01/24 01:03:29)
わさわささん「うーっすわさ」
イグは眠いさん「人いない…眠い…GJ部まで練れないーっす」
キララニキさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/24 01:03:08)
キララニキさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:03:05)
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:02:49)
イグは眠いさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:02:49)
ユンオさん「人いねーじゃねーか」
BOXから本番さん「うーっす」
BOXから本番さん」が村へやってきました。(14/01/24 01:02:30)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:02:26)
かりさんが部長に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 01:00:02)
戻る