過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
イラマチオハノレマキ
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レズ
1059 ◆0C.a9R7sFY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳥取
ttr ◆amlF3Zjb0c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ライドon
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
鶏胸
鶏胸
[村 人]
(死 亡)
 
 
走り出せない!
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バンなんとか
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[占い師]
(死 亡)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲斐
shou
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136279番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
バンなんとかさん「おわってた。ごめんこ。」
白猫たぬきさん「GM様村管理お疲れ様でしたっ 同村勢も夜更けまでお疲れ様なのですよ〜」
イラマチオハノレマキさん「いやまあ普通に騙ってください!なんでもしてますあkら!」
おナスさん「正義じゃないよwww」
走り出せない!さん「レズ狼もあったからPPできると思ってなかった>イラマチオ」
とある天使さん「やってしまいましたなぁ・・・
GMさんありがとうございましたー」
イラマチオハノレマキさん「(昨日もやってたなんて言えない)」
イラマチオハノレマキさん「せやな」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さんうそうそうそだから
オートマトンさん「週末にやろう麻雀は」
カリ田怜恩さん乱射は正義☆
おナスさん「何連敗目やこれで
しばらく負けそうだな^^;」
イラマチオハノレマキさん「麻雀誰か・・・やりそうにないね」
走り出せない!さん「村ありー」
イラマチオハノレマキさん「ってかカリ田君ナイスデスノだったし 走り出せないは狂人ならCOしよう(提案) PPできたやん!!!!」
カリ田怜恩さんレズ
1059 ◆0C.a9R7sFY
[妖 狐]
(死 亡)

安心した
走り出せない!さん「占い・霊能・共有騙り全てにおいて中の下から中の上妄想社会で毎日わーきゃー 占い騙りをしたいわけでもない そんな私は二軍の狂人であーる」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
カリ田怜恩さん「そこ狂人かよ」
オートマトンさん「狂人のおかげなんやな」
天真爛漫さん「GM村建てありがとう、同村もお疲れ様でした。」
イラマチオハノレマキさん「あーうん、前村でそのクソ野郎が使ってたのよそれ」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
イラマチオハノレマキさん「あそこで勝負畳み掛けられて良かったわ」
鳥取さん「私の作ったアイコンなんですがそれは・・・」
とある天使さん「そっち狂人だったか ごめんなさい
おつかれさまでした」
天真爛漫さん「やっぱりバンなんとか真占いじゃないか(憤慨)」
イラマチオハノレマキさん「クソ野郎 気にしなくていい ごめんね
アイコン一緒だったから・・・」
天真爛漫さん「あそこで猫吊りはいかんでしょ、と思ったけどね。」
オートマトンさん「ちなみ最期に本当にデスノもってました」
ライドonさん「ばんなんとか噛みのタイミングがよかったな」
おナスさん「吊り指定聞こうね^^」
鳥取さん「ランダって誰やねん」
イラマチオハノレマキさん「バンなんとか
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[占い師]
(死 亡)

はえーっ・・・」
諸星きらりさん「狼村だったねぇ、村役が早々に全滅しちゃってた」
鶏胸さん「おつ」
天真爛漫さん「んー、上手いな」
イラマチオハノレマキさん「こっから麻雀やるって行ったらくる人いる?((((((((((」
おナスさんバーロ
甲斐さん「おつんこ」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
文学少女さんお疲れ。てんせん吊りがくっそ余計すぎた。すいません
たんたんさん「お疲れさまー」
白猫たぬきさん「やったのですよっ お疲れ様なのですよ♪」
イラマチオハノレマキさん「お疲れ様でしたー」
ライドonさん「おつかれさま」
走り出せない!さん「お疲れ」
オートマトンさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/01/24 01:39:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライドonさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
文学少女さん「マトン吊れてればワンチャンあったか」
オートマトンさんの遠吠え「狐も2死亡確定」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「じゃあ勝ちの噛みはマトンがどうぞ」
オートマトンさんの遠吠え「もうどこ噛みだろうが勝ち」
とある天使さんの独り言「でたくなかった、噛まれたかったが
マトンデスノもってないと見たんだけど、投票的に持ってそうで困る」
ライドonさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
天真爛漫さんの独り言「明日デスノひけますよーに。」
カリ田怜恩さんの独り言「とあ天が臭いと思ったからマトンから吊りに行ったわ」
走り出せない!さん「やったぜ。」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「まぁあの指示はナンセンスだったわなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはとある天使さんを手帳に書き記した。 」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ライドonさんの遠吠え「デスノ撃たれなければかった」
カリ田怜恩さんの独り言「ワロタ とあ天猫でいいんです?」
オートマトンさんの遠吠え「まだまだあまいなぁとある
本当にデスノもってんだよ
というわけで勝確定です」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「ラッキーでしたね」
白猫たぬきさん「狂人すげええ」
天真爛漫さんの独り言「こわい吊りすんなあ…」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「これは」
ライドonさんの遠吠え「勝った」
走り出せない!さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/01/24 01:37:57)
走り出せない!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イラマチオハノレマキさん0 票投票先 → 走り出せない!さん
走り出せない!さん4 票投票先 → とある天使さん
天真爛漫さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → 走り出せない!さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん1 票投票先 → 走り出せない!さん
おナスさん0 票投票先 → オートマトンさん
ライドonさん0 票投票先 → 走り出せない!さん
イラマチオハノレマキさん「◆オートマトンさん 「デスノCO」

あー・・これは」
天真爛漫さん「はいはい、偽ですの」
とある天使さん走り出せない吊れ


対抗猫COだよ
おナスさんしねマトン
おナスさん「つっかデスノないよね」
オートマトンさんデスノCO
走り出せない!さん猫COだって言ってんだろ
イラマチオハノレマキさん「え? ほかに死ぬところ・・・いや腐る程あるけど・・・」
おナスさん猫あんら撃たなくていいよ
天真爛漫さん「すっげー乗っ取り臭いんだが」
とある天使さん走り出せない吊り
天真爛漫さん「バンなんとかが真に10000000000000000ジンバブエドル」
イラマチオハノレマキさん「◆走り出せない!さん 「猫CO」

まぁ、ここ軸で良いんじゃないっすかね」
とある天使さん走り出せない先に吊ろう
おナスさんカリ田まちがいなく占いころしてるね^^
カリ田怜恩さん「◆走り出せない!さん 「猫CO」
猫ちゃん生きてたんです?」
オートマトンさんやっぱりマトン君の●特攻を・・・最高やな
走り出せない!さん「にゃんにゃん♪」
天真爛漫さん「甲斐狂、マトン狼、レズ狼、白猫狼、だろうね」
カリ田怜恩さんわかった Rが真占かレズが真占か賭けようぜ!
走り出せない!さん「猫CO」
イラマチオハノレマキさん「ここまで潜伏する狂人ってカスだなぁとは思うし狼だとは思うけど」
とある天使さん「たんたんしか真いねーのな
グレラン村ですね^^;」
おナスさんデスノあったら走り出せない!に撃ってね
甲斐さん「おつんこ」
カリ田怜恩さん「マトン狂人で切られた臭い」
ライドonさん「レズかRの可能性>天真爛漫」
とある天使さん「マトン吊ってお休み」
イラマチオハノレマキさん「これカリ田やっちまったパターンなんじゃない・・・?」
カリ田怜恩さん「じゃあマトンさよなら」
おナスさん「狼3以下だこれ 甲斐狼だったかも」
諸星きらりさん「あ、生きてるってそういうことか。あかんなこりゃ」
オートマトンさん「あ、これは猫噛みですね」
イラマチオハノレマキさん「じゃぁマトンぶっころやねぇ・・・破綻もあるし」
天真爛漫さん「バンなんとか真or初日かよ」
走り出せない!さん「あっ(察し)」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「鳥取wwwwwwwwwwwww」
イラマチオハノレマキさん「おはようございます」
諸星きらりさん「あれ?仮GMじゃなかったかな・・・」
走り出せない!さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO ライドon○
残りのグレーからランダム」
ライドonさん「おはよう」
おナスさん霊能CO 鶏胸○
死ねよマトン^^
天真爛漫さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(14/01/24 01:33:46)
鳥取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
甲斐さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、甲斐さんを殺害します。
鳥取さんを狙います。 >>> ライドon <<<
天真爛漫さんの独り言「吠え多いなあ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「あーなるほど そういうことね」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「あ、そう 了解」
バンなんとかさん「お風呂入ってくる、GM・・・はまだ生きてるのか村立てさんきゅ、また来るよ」
オートマトンさんの遠吠え「占いCO ライドon○
残りのグレーからランダム」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「いやぽこたんが居れば・・・でも今日出ないで明日出るとかただの基地外だし・・・」
ライドonさんの遠吠え「230」
天真爛漫さんの独り言「狩なら確実に乗っ取ってたわ」
オートマトンさんの遠吠え「いやライドonがかんでほしい」
ライドonさんの遠吠え「鳥取猫はないと思う」
天真爛漫さんの独り言「ってマジでこれレズ猫です?」
オートマトンさんの遠吠え「ライドonが鳥取かんでくれ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「うん、甲斐が鳥取噛みでナス噛めば良い気がするわ」
甲斐さんの遠吠え「潜伏してないやろメンツ的に」
カリ田怜恩さんの独り言「とあ天の囲い臭さMAX」
天真爛漫さんの独り言「結論:俺以外吊ろう」
オートマトンさんの遠吠え「だなー鳥取噛みのほうがいいな」
鶏胸さん「霊能も投票結果見たら吊る場所は分かったとおもうんだけどな」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「居ないよねぇ…鳥取猫狩狐どれかが問題」
天真爛漫さんの独り言「鳥取は誤爆だろうとなんだろうと狼でいいわ」
オートマトンさんの遠吠え「いやある」
ライドonさんの遠吠え「死体なしなら鳥取吊れそうだし噛めてもおっけーだし」
オートマトンさんの遠吠え「いる可能性はある?イラマ」
カリ田怜恩さんの独り言「ゲロ以下の匂いがプンプンするぜええええええええええええええ」
おナスさんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「ナス噛めねえだろうけど 真占いってこの状況でいると思う?」
文学少女さん「やっぱ人外早目に削らないとデスノ村はきついな」
カリ田怜恩さんの独り言「マトンの臭さがもうね」
ライドonさんの遠吠え「霊かみたいかな」
オートマトンさんの遠吠え「鳥取が狐か狩人のどちらかなんだが」
天真爛漫さんの独り言「んー、マトン偽あるかって話だけだね。
バンなんとかが占いの可能性あるかってこと。」
走り出せない!さんの独り言「これどうすっかな」
オートマトンさんの遠吠え「どうする?」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「さて」
カリ田怜恩さんの独り言「【能力発動】アナタは甲斐さんを手帳に書き記した。
まあたんたん死んで甲斐呪殺主張なしだから殺っていいよな」
鶏胸さん「おつ」
バンなんとかさん「いやあ鈍ってるわ。昨日デスノなくても出なきゃいけなかったのにな」
おナスさんの独り言「たんたんしか真いねーじゃん死ねwwwww」
甲斐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/24 01:30:15)
鶏胸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イラマチオハノレマキさん0 票投票先 → 鶏胸さん
走り出せない!さん2 票投票先 → 鶏胸さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 鶏胸さん
鳥取さん0 票投票先 → 鶏胸さん
オートマトンさん0 票投票先 → 鶏胸さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 鶏胸さん
とある天使さん0 票投票先 → 鶏胸さん
おナスさん0 票投票先 → 鶏胸さん
甲斐さん0 票投票先 → 走り出せない!さん
鶏胸さん9 票投票先 → 走り出せない!さん
ライドonさん0 票投票先 → 鶏胸さん
たんたんさん「結果論だけど死ななければ狼→共有→狼→狼まではいけてた!」
バンなんとかさん「そら役職臭感じますわ・・・」
鶏胸さん「走り出せない吊りで」
イラマチオハノレマキさん「あれ?甲斐死んでたんじゃないんだ」
ライドonさん「デスノは甲斐でいいんじゃないか?」
とある天使さん「聞いててスルーしてるんだと思う・・・<甲斐」
バンなんとかさん「しかもよりによって占い先狐→狩→猫→狂とか真面目に笑えない」
走り出せない!さん「護衛指示なんて鳥取におナス護衛させて
他に狩人いたらマトン護衛でいいんじゃねーの>とある天使」
イラマチオハノレマキさん「護衛頼むよ真狩って何?」
天真爛漫さん「ちょっと言ってる意味がわかんないっすね>鳥取」
甲斐さん話きいてんの?
オートマトンさん「◆鳥取さん 「おう護衛頼むよ真狩」
それ偽って言ってるようなもんじゃ・・・(困惑)」
白猫たぬきさん「デスノは持ってなかったのですよ」
イラマチオハノレマキさん「◆鳥取さん 「おう護衛頼むよ真狩」
◆鳥取さん 「おう護衛頼むよ真狩」
◆鳥取さん 「おう護衛頼むよ真狩」←?」
カリ田怜恩さん「どこ撃つよ?」
おナスさん鶏胸吊りの 甲斐デスノ
鶏胸さん俺が言えるのはオートマトンは偽で
走り出せないを吊ろうという事だけ
イラマチオハノレマキさん「半角で言え 全角だと春巻きに見えない」
鳥取さん「おう護衛頼むよ真狩」
カリ田怜恩さん「ぎょーさん課金しないとデスノは手に入らないんやでぇ?(ゲス顔」
天真爛漫さん「カリ田が猫撃った可能性が微レ存」
とある天使さん「甲斐はもうどうでもいい」
バンなんとかさん「まあ黒引いてないこっちも悪い」
イラマチオハノレマキさん「じゃあ鶏胸吊り甲斐撃ちでいいんじゃない」
とある天使さん鳥取に護衛指示だせ<おナス
ライドonさん「たぶん持ってたんだろうな、吊り逃れとか露骨すぎたし>イラマチオハノレマキ」
諸星きらりさん「狼村かー」
カリ田怜恩さん「おナス●で草生えた」
イラマチオハノレマキさん「カリ田課金してんじゃねーよ!!!!自分の能力ないからって金に頼るなよ!!!!」
甲斐さん「おナスは滅す」
天真爛漫さん「んじゃ●吊って甲斐に撃っとけ」
バンなんとかさん「いやー失敗したわ、昨日出るべきだったんだけど。ごめん」
鳥取さん「狩人日記
1日目:プランB
理由:あ?ねぇよそんなもん

2日目:甲斐
3人中占いは最大1人しか真は居ないわけでたんたん一番人気、
よって深夜テンションを覗けばチャレは無い
白猫噛みもなさそうなので甲斐かデスノCOのカリ田の2択
カリ田は感じが1発返還で出ないので甲斐護衛

3日目:おナス
デスノ無いということは占いは書かれて死ぬはず
よって霊を噛みで処分と予想

4日目:イラマチオハノレマキ
今日は霊能デスノで処分だろうけど噛み合わせて狩がまだ居るかどうか確認してくるかもしれない
もしくは狩人と狐探しで他の場所を噛みに来ると予想
よって発言数大目のカタカナ護衛」
たんたんさん「占い全滅」
おナスさん霊能CO 白猫たぬき ●
狼4 どうしてもたぬき吊りたかったんやね^^
飽和しろよハゲ^^
イラマチオハノレマキさん「カリ田はデスノCOでええの?」
とある天使さん「鳥取から吊りましょう」
カリ田怜恩さん(指定待ち)
オートマトンさん「ナイスカリ田」
鶏胸さんCOなし
イラマチオハノレマキさん「割とたぬきがデスノ持ってた説あってるかもね」
走り出せない!さん「おはよう」
鶏胸さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
カリ田怜恩さんデスノ拾ったけど今度は乱射しませんッ!
イラマチオハノレマキさん「おはようございます」
とある天使さんグレランしようぜ!
ライドonさん「おはよう」
甲斐さん「占いCO てんせん● とある天使○ 鳥取○ おナス●」
鳥取さん「おはよう!!」
バンなんとかさん「ですよねー。」
オートマトンさんデスノなくても出るぞ
占いCO みずのえ○とある天使○鶏胸●鳥取●
初日ランダム

とある天使
◆とある天使さん 「たぬき同士で争うなよ」
発言どうでもいいことで稼いでる

鶏胸
なに指示しちゃってんの?
走り出せないと両方狼あるといやなので
占った

鳥取
完全グレーからランダム
っていうかもうデスノあろうがなかろうがでないと
だめだこれ
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(14/01/24 01:25:38)
バンなんとかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
文学少女さんから「死神の手帳」を回収。
バンなんとかさんを狙います。 >>> 甲斐 <<<
文学少女さん「てんせん吊りがぬるすぎた。すまんかった」
鳥取さんの独り言「私噛みじゃね?」
バンなんとかさんの独り言「この辺が鈍ってるってことなんだろうけど」
鳥取さんの独り言「4日目:イラマチオハノレマキ
今日は霊能デスノで処分だろうけど噛み合わせて狩がまだ居るかどうか確認してくるかもしれない
もしくは狩人と狐探しで他の場所を噛みに来ると予想
よって発言数大目のカタカナ護衛」
バンなんとかさんの独り言「生きてたらいいなあ。というか昨日出るべきだったわ。失敗だった」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「@230でね0」
文学少女さん「占いゲゲゲですね。終わった」
甲斐さんの遠吠え「230な」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「じゃあ甲斐がカリ田以外噛めばいいんじゃね」
とある天使さんの独り言「ナスは高確率で真霊能だからいいんだけど
あいつ私殺そうとしてるからなぁどうすっかなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「パンなんとか噛みでおねがい>甲斐」
たんたんさん「◆走り出せない!さんの独り言 「占いCO みずのえ○ とある天使○ 鶏胸○ 鳥取●
◆オートマトンさんの遠吠え 「占いCO みずのえ○とある天使○鶏胸●鳥取●
凄い」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「噛みはどうすっぺ」
ライドonさんの遠吠え「噛みは甲斐が猫狙いがいいと思うな」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「ってデスノ無い感じか」
バンなんとかさんの独り言「いきてるかなー」
甲斐さんの遠吠え「占いCO てんせん● とある天使○ 鳥取○ おナス●」
諸星きらりさん「バンちゃん抜かれたら完全に狼村になっちゃうにぃ・・・」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「マジでみずのえ呪殺誰なんだ」
天真爛漫さんの独り言「ま、乱射で猫撃った奴も存在するし多少はね?」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「ライドオン好きじゃない(意味深)」
バンなんとかさんの独り言「生きてたら、だけど」
オートマトンさんの遠吠え「占いCO みずのえ○とある天使○鶏胸●鳥取●
初日ランダム

とある天使
◆とある天使さん 「たぬき同士で争うなよ」
発言どうでもいいことで稼いでる

鶏胸
なに指示しちゃってんの?
走り出せないと両方狼あるといやなので
占った

鳥取
完全グレーからランダム
っていうかもうデスノあろうがなかろうがでないと
だめだこれ」
天真爛漫さんの独り言「明日イラマチオかバンなんとかCOしてたら妄信するわ」
おナスさんの独り言「飽和しろよハゲ^^」
ライドonさんの遠吠え「甲斐はバンなんとか噛みがいいと思う」
バンなんとかさんの独り言「明日COしますわ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「いやダメか甲斐が居たわ」
とある天使さんの独り言「呪殺占いが明日にでもでれば
おのずと吊り先はできるっしょ
もし潜伏死してるならもうどうしようもないね」
甲斐さんの遠吠え「ライトonあんま好きじゃない」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「じゃあデスノ捲ったらほかに占い出てない限りCOしていいかな」
イラマチオハノレマキさんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
バンなんとかさんの独り言「てか白しか引かないんだけどなんなん」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「じゃあライドン俺生存ルートか」
天真爛漫さんの独り言「きらり共有だった…」
走り出せない!さんの独り言「占いCO みずのえ○ とある天使○ 鶏胸○ 鳥取●

理由1:とりあえず→占い 結果はみずのえ△でした(棒)
理由2:冷静な判断もそうだけど
バンなんとか投票からR投票への票替えというシンクロっぷりが気に入った
理由3:デスノもねーのに何炙りにきてんの?(威圧)
うーんこのアクティブさ・・・やめてくれよ・・・
理由4:絶対ここ囲ってる(確信)

これで出たら誤爆してそうで嫌だなぁ
潜伏して猫COとかでいいんじゃないですかね・・・」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「え」
甲斐さんの遠吠え「おつおー」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「 」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「おう早く起きろよ」
白猫たぬきさん「おつかれさまなのですよー」
オートマトンさんの遠吠え「さーて明日デスノひこうがひきまいが占いで●特攻しますよー」
バンなんとかさんの独り言「てか私死ぬよねどう考えても」
とある天使さんの独り言「猫COして指示だせって?
でません^^;」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「んで今日は持ってないよ」
たんたんさん「次テイリスかマトン占い予定だったからくやちい」
カリ田怜恩さんの独り言「レズが占いなんて・・・・・・ないよな?」
バンなんとかさんの独り言「鳩胸は殺す」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「迷ったけどたぬき死ぬ流れだったし」
走り出せない!さんを占います。 >>> バンなんとか <<<
4日目の夜となりました。(14/01/24 01:22:08)
白猫たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イラマチオハノレマキさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
走り出せない!さん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 甲斐さん
鳥取さん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
オートマトンさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
白猫たぬきさん9 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
とある天使さん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
おナスさん2 票投票先 → 甲斐さん
甲斐さん2 票投票先 → おナスさん
鶏胸さん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
ライドonさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
バンなんとかさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
文学少女さん「この内訳なら生きてれば勝負できたなあ・・・クソ・・・・
とあ天の指揮に期待」
イラマチオハノレマキさん「自虐やメーやwwwwwwww」
ライドonさん「たぬきが吊り逃れするならデスノもってそうじゃね?」
バンなんとかさん「狼と見て処分する、以上である」
おナスさん「カリ田占い殺してる気がする^^」
天真爛漫さん「慈悲はないんですか!?」
イラマチオハノレマキさん「鶏胸って基本馬鹿だから放置でいいと思うよ」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「◆カリ田怜恩さん 「Rがゲゲゲ死の可能性」
レズがゲゲゲ死の可能性は考えないんですかねぇ・・・(困惑)」
(白目)」
白猫たぬきさん「狼はしんでしまえ」
バンなんとかさん「お前が狩人ならCOは占いではなく狩人一択 それだけでお前は十分村に仇なした
以上によりお前は吊るす、慈悲はない」
走り出せない!さんたんたんは死んでるんですがそれは・・・>鶏胸
白猫たぬきさん「もういいですよ…狐です。」
オートマトンさん◆カリ田怜恩さん 「Rがゲゲゲ死の可能性」
レズがゲゲゲ死の可能性は考えないんですかねぇ・・・(困惑)
おナスさんとりあえず甲斐処刑^^
鶏胸さん「じゃぁたぬきから吊ろう」
イラマチオハノレマキさん「(で、今日のデスノCOどこよ?)」
カリ田怜恩さん「たぬきそのまま始末でいいわな」
天真爛漫さん「1発言で初日銃殺して吊られてたらそれはもう管轄外よ」
走り出せない!さん「とりあえずまずたぬきから殺そう」
白猫たぬきさん「待つのですよ
まじめな話たんたんは真ではないのです」
オートマトンさんいやそれ通用しないわ>たぬき
甲斐さんおナスは乗っ取ったから結果で俺を殺しにきた
おナスさん甲斐処刑^^

白猫たぬきは銃殺でなきゃ処分
あとカリ田はゴミ^^
とあるは 走り出せない! 処刑^^
カリ田怜恩さんRがゲゲゲ死の可能性
鶏胸さん走り出せないとたんたん、どっちがデスノ持ってると思う?
バンなんとかさんたぬきが狩人なら即狩人COでよかった それが分からない時点で不要だ
白猫たぬきさん「あれれ?」
イラマチオハノレマキさん「甲斐とたぬき処理かなぁ・・・たんたん真でいいわさすがに」
天真爛漫さん「共有連噛みとか両占いいらねーわ」
カリ田怜恩さん「まさか霊能初日()とか?」
とある天使さん「白猫も甲斐も遠慮なく殺せるな」
ライドonさん「その投票張る意味あるの?」
カリ田怜恩さん「じゃあ甲斐吊ろうぜ」
甲斐さん「おナスそれマジいってんの」
白猫たぬきさん撤回狩人COなのですよ…
【一日目】無理です 無残:初日犠牲者様
+みずのえ様呪殺
【二日目】おナス様 無残:レズ様&諸星きらり様
【三日目】甲斐様  無残:

理由:なし
理由:たんたん様ニセなので護衛する意味がほぼないのですよ…
どう考えても私噛みが来るので日記も見せられそうにないのです。
理由:やっと護衛先候補ができたのですよ…。真でほぼ間違いないのです
たんたんさん「しんだーライドon●だった」
オートマトンさんじゃぁ残ったたぬきをポイしましょうね
天真爛漫さん「なんで今日はこんなに遅いんですかねえ…?」
バンなんとかさん「占いローラーでいいでしょ」
カリ田怜恩さん「たんたん死んでーてんせん◯っと」
バンなんとかさん「ああ、デスノそこ撃たれたのか。」
鳥取さん「露骨な占いやめーや」
文学少女さん「これはひどい」
諸星きらりさん「占いちゃんと共有ちゃん、散る」
おナスさん霊能CO てんせん○

たんたんさん 0 票 投票先 → ライドonさん
鶏胸さん 0 票 投票先 → 走り出せない!さん
ライドonさん 1 票 投票先 → てんせんさん
バンなんとかさん 0 票 投票先 → 白猫たぬきさん
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
おナスさん霊能CO てんせん○

たんたんさん 0 票 投票先 → ライドonさん
鶏胸さん 0 票 投票先 → 走り出せない!さん
ライドonさん 1 票 投票先 → てんせんさん
バンなんとかさん 0 票 投票先 → 白猫たぬきさん
とある天使さんグレランしようぜ!
走り出せない!さん「おはよう」
イラマチオハノレマキさん「おはようございます」
鳥取さん「おはよう!」
バンなんとかさん「舐めた噛みしてんなあ」
オートマトンさん「おはよう」
鶏胸さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
ライドonさん「おはよう」
甲斐さん「占いCO てんせん● とある天使○ 鳥取○」
白猫たぬきさん「占いCO レズ○ てんせん○ 鳥取○
-------------
理由は特にないのですよっ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(14/01/24 01:17:01)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
イラマチオハノレマキさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
文学少女さんを狙います。 >>> イラマチオハノレマキ <<<
諸星きらりさん「◆天真爛漫さんの独り言 「きらりゲゲゲっぽいなー」
文学少女ちゃんが相方きらりって言っているんですがそれは・・・」
文学少女さんの会話「つまりカリ田と甲斐は別陣営」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「了解 じゃあ@230でいきますね」
天真爛漫さんの独り言「きらりゲゲゲっぽいなー」
オートマトンさんの遠吠え「230文学少女
あと、これでトラップは猫だけだから
俺もそろそろ占いCOする予定」
鳥取さんの独り言「狩人日記
1日目:プランB
理由:あ?ねぇよそんなもん

2日目:甲斐
3人中占いは最大1人しか真は居ないわけでたんたん一番人気、
よって深夜テンションを覗けばチャレは無い
白猫噛みもなさそうなので甲斐かデスノCOのカリ田の2択
カリ田は感じが1発返還で出ないので甲斐護衛

3日目:おナス
デスノ無いということは占いは書かれて死ぬはず
よって霊を噛みで処分と予想」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「えーっと共有どこだったっけ」
バンなんとかさんの独り言「まあ明日COしますか。ゲゲゲるより数段まし」
天真爛漫さんの独り言「あとみずのえ占いそうなのはイラマチオとバンなんとかかね」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「なおたんたん死んで立場ない模様」
文学少女さんの会話「でも、カリ田が指定して甲斐出たんだよな」
甲斐さんの遠吠え「別に通じると思ってるわけではないですはい」
バンなんとかさんの独り言「甲斐狂人普通にありそうだけどな」
オートマトンさんの遠吠え「お前は霊能偽を主張して散ってくれればいい」
とある天使さんの独り言「鶏胸はあいかわらずわけわからん」
天真爛漫さんの独り言「きらり噛みは占い候補噛みだなー」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「撤回で狩人日誌書いて、どうぞ」
ライドonさんの遠吠え「甲斐は●を吊った後○は通じないと思うよ」
文学少女さんの会話「つかカリ田乱射はねえわ」
たんたんさんの独り言「デスノCOなかったからなあ・・・」
諸星きらりさん「オレンジ勢減る減る」
文学少女さんの会話「おナスもなー・・・」
オートマトンさんの遠吠え「それはやめろwww>甲斐」
おナスさんの独り言「カリ乱射するしたまんないね」
おナスさんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
甲斐さんの遠吠え「もっかい撤回占いCO てんせん○ とある天使● 鳥取○してくる」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはたんたんさんを手帳に書き記した。

はい」
文学少女さんの会話「ごめんなさい」
文学少女さんの会話「パニクってた」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イラマチオハノレマキ <<<
文学少女さんの会話「じゃあなんでてんせん吊ったって話だが」
オートマトンさんの遠吠え「噛みは共有でいい」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「あい」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「候補はいくつかある」
ライドonさんの遠吠え「たぬきは狩COしてくれ」
文学少女さんの会話「甲斐は明日吊ろう。」
バンなんとかさんの独り言「そろそろ出たいよね」
バンなんとかさんの独り言「白3つか・・・困りましたなあ」
オートマトンさんの遠吠え「ふつうにTNTN撃ち」
文学少女さんの会話「今出てる占い、いても真1なのか」
ライドonさんの遠吠え「おったんたん行く?」
オートマトンさんの遠吠え「ナイスー(本音)」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「おう指示あくしろよ」
カリ田怜恩さんの独り言「レズさん乱サーセンwwwwwwwwww」
バンなんとかさんの独り言「とある村か。じゃ甲斐相方も普通にあり得るな」
文学少女さんの会話「でも、てんせん村pっぽかったな」
ライドonさんを占います。 >>> たんたん <<<
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「デスノあるんだなぁこれが」
とある天使さんを占います。 >>> バンなんとか <<<
3日目の夜となりました。(14/01/24 01:13:31)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イラマチオハノレマキさん0 票投票先 → てんせんさん
走り出せない!さん1 票投票先 → てんせんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → てんせんさん
文学少女さん0 票投票先 → てんせんさん
鳥取さん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん12 票投票先 → 鳥取さん
オートマトンさん0 票投票先 → てんせんさん
白猫たぬきさん1 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん0 票投票先 → てんせんさん
おナスさん0 票投票先 → てんせんさん
甲斐さん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん0 票投票先 → ライドonさん
鶏胸さん0 票投票先 → 走り出せない!さん
ライドonさん1 票投票先 → てんせんさん
バンなんとかさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
諸星きらりさん「共有だからもうちょい生きたかったなぁ、文学少女ちゃんがんばー」
とある天使さん「ナスは真霊能ならくそすぎ
人外を助けた吊りに見てるんだろ?
真偽わからない村なら真の可能性ある売らなくぃはいきなり吊るのは看過できねぇよ」
オートマトンさん「カリ田は無能じゃないよ無難なんだよ」
カリ田怜恩さん「返す言葉がないんだよ!!」
イラマチオハノレマキさん「おっそうだな>天真」
バンなんとかさん「これ真だとしてもどうやっても村勝てないし吊っときゃよかったのに」
天真爛漫さん無能さんのことカリ田って言うのやめロッテ!
おナスさんどいつもみずのえ殺して無いから
走り出せない!さん「おうCOしたやろ
やめーや>鶏胸」
イラマチオハノレマキさん「何が言いたいんだ・・・(困惑)>カリ田」
バンなんとかさん「たぬき視点甲斐相方は絶対ない それだけでこいついらないだろ」
文学少女さん違う。てんせん吊り
鶏胸さん「じゃぁ走り出せない吊りで」
カリ田怜恩さん「◆イラマチオハノレマキさん 「そんなんだから無能の代名詞って言われるんだよ?>カリ田」
「」」
レズさん「相方もいないし寝る」
バンなんとかさん「白猫たぬきはなにいってだこいつ」
おナスさん甲斐かたぬきは処分したほうがいい
それからとあるも
走り出せない!さん「GJ部員CO」
たんたんさん「狼の自爆だー」
オートマトンさん「まーカリ田好きだから許すけど乱射してメリットあるのは人外だけだからな」
甲斐さん「◆白猫たぬきさん 「甲斐様真ですねっ!!」」
バンなんとかさん「じゃあ今日はてんせん吊るのか・・・まあよかろうだけど
甲斐の狩人も否定されたから問題ないね」
カリ田怜恩さん「●からのーCCOの◯だから撃ってもいいと思った。
反省しようかなーどうっすっかなー」
イラマチオハノレマキさんてめーは共有でもなんでもねーくせにどさくさ紛れにCO聞いてんじゃねーよ
ライドonさん白猫たぬきさん 「甲斐様真ですねっ!!」 自白してるから吊ろうか^^
鶏胸さん「COないなら吊り」
鳥取さん「囲い消しかよ」
文学少女さん「吊りはてんせんで色見る。」
とある天使さん「◆白猫たぬきさん 「甲斐様真ですねっ!!」

どっちも呪殺してないんですがそれは」
鶏胸さん走り出せない!COある?
イラマチオハノレマキさんそんなんだから無能の代名詞って言われるんだよ?>カリ田
とある天使さん「ばっかじゃねぇの?
占い候補いきなり吊る方がおかしいわ<おナス」
白猫たぬきさん「甲斐様真ですねっ!!」
たんたんさん「共有だったの・・・」
鶏胸さん「おはよ」
バンなんとかさん「呪殺してる占いが他にいるんだからへーきへーき>とある」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「え、なんで乱射してんの?」
夜中のテンション!夜中のテンション!」
ライドonさん「封印って言ってなかった?」
天真爛漫さん「甲斐共有やろなあ…とか考えてたわ」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
オートマトンさん「え、なんで乱射してんの?」
文学少女さん共有CO 相方きらり
レズさん「マジか」
カリ田怜恩さん◆おナスさん
「乱射はカスだからね^^」


は?もう一回plz?
おナスさん「霊CO R○

走り出せない!さん とある天使 処刑」
たんたんさん「なんかたんたん食べられそうだったから占ってみた」
ライドonさん「おはよう」
鳥取さん「おはようナス!」
走り出せない!さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
白猫たぬきさん「占いCO レズ○ てんせん○
-------------
理由は特にないのですよっ」
文学少女さん                  ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....
                ..:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.il:.:.:.:.:.:..:..
                .:.:.i:.l:.i:.:.l:.:i:.:.i:.:.ilil:.:.:.:.:.:.:i:i
                :.:.:i:l/lハl:i:.lヽl、:.lil:.:.:i:.:i:.:i:l
                 .:.i:li|-‐- lハlr‐-ヽ:i|:.:.lil.:i:.lil
                  i:.li:.lr=、   ィ=-、l:i:.:トl:ililil
                  l:li:li|ゝ‐' ,   ` ‐'l:.l:.:レililリ
                  l:li:lil、  .._ __.   l:.l:ilハil/
                 l:li:li il\   , イilil/ilY
                lili:li li li>r i゛ ,'lilハKi)
               li.lili. li. lilil. l. /i/-‐Yil〈
                ',lili. '',,lilr'" 7i/: : : : Yili)
                 r'": : : :〆: : : : : :i: Yil)
                  /::ヾ==v-─ 、: r─=-、〉il)
              /:::::::::\.:.:.:7  //   :l !i〉
                 /:::::::::::::::/:.:./ 〈   .:  l ヽi)
              /:::::::::::::::/ヽr'   }       !  iハ
                /:::::::::::::::/|: : |   /   ,. '"l   ilハ
           ハ/7::::::::/ !: :.l.  イ   <.   !  ヽiハ
          〈  〈 \/i  l: : l.  l       }   ilil)
             ',.  Y:| i  レ'   i       /    Yiハ
           i、 l:.l l       〉     i     ヽil〉
           l:ヽ.ノ:〉 l       !     :l      iliハ
          ∧/ : i i    /l      :.l      ヽilハ
         , イililヽ: : j :    /!     /       `iハ
       ,r:i:i:〆   Y :      l     i        lilハ
イラマチオハノレマキさん「おはようございます」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん占いCO:
文学少女は○でした
諸星きらりさん「にょわー!?」
バンなんとかさん「おはようございます」
甲斐さん「占い結果撤回 てんせん● とある天使○」
とある天使さん「にゃんぱすー

お前らしょっぱなに占い候補吊って
それが真だったで負けたこと何回あるんよ」
3日目の朝となりました。(14/01/24 01:07:54)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イラマチオハノレマキさんに「死神の手帳」を
レズさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、レズさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> イラマチオハノレマキ <<<
バンなんとかさんの独り言「噛まれそうだなあ」
諸星きらりさんの会話「うーん、甲斐ちゃん狩人はあるかもね、今後の結果次第かな」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ 手が滑った」
レズさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
文学少女さんの会話「霊能欠けも見たいね!でも、おナスが出前で出るのはなんか納得できる気もする」
オートマトンさんの遠吠え「●もらってCOきかれたら猫COして」
バンなんとかさんの独り言「甲斐狩人まであるけど白猫は絶対ない」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「@230」
文学少女さんの会話「狩猫ないかなー?まあないとは思うけど」
諸星きらりさんの会話「狼5だから狼霊能出す余裕はあるはずだけれど・・・1となるとね」
ライドonさんの遠吠え「●もらってCO聞かれたらCOなしで行くよ」
甲斐さんの遠吠え「占い結果撤回 てんせん● とある天使○」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「じゃあ俺が行くわ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「OK」
バンなんとかさんの独り言「めんどいから明日出るか ヘイト稼いじゃったしな」
諸星きらりさんの会話「霊能1もちょい不気味だね」
オートマトンさんの遠吠え「噛みはきらりいく」
諸星きらりさんの会話「うん、甲斐ちゃんは処分でいいっしょ」
甲斐さんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「文学・走り出せない・てんせんあたりかな」
レズさんの念話「○出されたからホモをうらんで余生をすごす」
カリ田怜恩さんの独り言「Rが狩人とか占いだとそれで吊れるからあんまよくないと思うよ!」
オートマトンさんの遠吠え「甲斐は明日占い結果撤回しててんせん●にして」
天真爛漫さんの独り言「甲斐から漂う共有臭」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「さて、みずのえ呪殺出しそうなところねぇ」
文学少女さんの会話「白猫たぬき偽っぽいけどねっ!まだわからないよっ!」
とある天使さんの独り言「甲斐吊りまったなし」
レズさんの念話「ホモはすぐ死ぬ
みずのは即死
みずのえ=ホモ
Q.E.D」
バンなんとかさんの独り言「ここにいる占いで真1匹だけだろ。CCOなら十中八九たんたんだろ」
カリ田怜恩さんの独り言「初日にR吊ればいいと思ってる奴は素人」
みずのえさん「というわけでわたしはRちゃんに霊界を任せて寝ます
レズちゃん頑張って おやすみー」
カリ田怜恩さんの独り言「なんだよ あぶっていいならあぶりまくればよかったンゴ」
ライドonさんの遠吠え「甲斐はみずのえ○にしておけば護衛もらえただろうに」
文学少女さんの会話「甲斐占いはなさそうだねっ!」
諸星きらりさんの会話「まー、即吊りはちょっとしづらいよね」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「辛すぎワロタ」
さん「【2日目に吊られる運命なのです】」
白猫たぬきさんの遠吠え「たんたん様誤爆の狂もありそうですけど。真でいいと思います」
天真爛漫さんの独り言「1発言…これは狐のRですね…間違いない」
バンなんとかさんの独り言「おめぇこの発言で白なのかよ」
ライドonさんの遠吠え「俺明日●もらいそう」
鳥取さんを占います。 >>> バンなんとか <<<
みずのえさん「Rちゃんおつかれさま」
文学少女さんを占います。 >>> たんたん <<<
2日目の夜となりました。(14/01/24 01:04:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イラマチオハノレマキさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
走り出せない!さん1 票投票先 → さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん1 票投票先 → さん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
鳥取さん1 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
白猫たぬきさん4 票投票先 → さん
レズさん0 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 走り出せない!さん
とある天使さん2 票投票先 → さん
おナスさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
甲斐さん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
たんたんさん1 票投票先 → ライドonさん
さん7 票投票先 → たんたんさん
鶏胸さん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
ライドonさん1 票投票先 → 鳥取さん
バンなんとかさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イラマチオハノレマキさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
走り出せない!さん0 票投票先 → バンなんとかさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん2 票投票先 → さん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
鳥取さん1 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
白猫たぬきさん4 票投票先 → 文学少女さん
レズさん0 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 鶏胸さん
とある天使さん2 票投票先 → バンなんとかさん
おナスさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
甲斐さん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
たんたんさん1 票投票先 → ライドonさん
さん4 票投票先 → たんたんさん
鶏胸さん1 票投票先 → 白猫たぬきさん
ライドonさん1 票投票先 → 鳥取さん
バンなんとかさん2 票投票先 → 白猫たぬきさん
みずのえさん「初日呪殺は狐勝ちフラグだしレズちゃん大勝利を祈ります」
みずのえさん「GMいないのが悲しい
△ちがいますって遺言してたのにぎぎぎ」
天真爛漫さん「やっぱカリ田だわ」
走り出せない!さん「すいません許してください!何でもしますから!>甲斐」
たんたんさん「VIP村には狸がおってさ」
カリ田怜恩さん「封印」
甲斐さん「占いCO てんせん○」
イラマチオハノレマキさん「おせーよハゲwwwwwwwwwww」
オートマトンさん遅いわ>カリ田
バンなんとかさん「デスノどーすんだよ乱射なんかしたら明日吊るすぞ」
鶏胸さん「デスノたぬきでもいいよ」
おナスさん「乱射はカスだからね^^」
文学少女さん「グレランでデスノ封印安定だねっ!」
諸星きらりさん「やっぱりみんなぽんぽこを思いつくよねー」
天真爛漫さん「カリ田なら乱射してくれるって信じてるから」
カリ田怜恩さんえっ俺指定指定の?

じゃあ甲斐
走り出せない!さんどっちの狸だよ>鶏胸
甲斐さん「◆走り出せない!さん 「平成ぽんぽこ狸合戦かな?」
平成狸合戦ぽんぽこじゃゴラ」
とある天使さん「グレラン安定
白猫たぬきが高確率で人外だとは思うが
真の可能性や狩人の可能性も0じゃない」
カリ田怜恩さん「はいはいCCO CCO」
鶏胸さん俺はたぬきに入れる
オートマトンさん「ってかカリ田は指定しろよ・・・」
バンなんとかさんだって呪殺主張してないんでしょ、白なら白で扱いようがある
霊能1だけど、吊っておくのは価値があると思わないか?
天真爛漫さん「凸死多発するぞ>レズ」
鳥取さん「デスノは乱射するつもり?」
白猫たぬきさん「明日私無残で恥かく前にグレランしてください!!」
諸星きらりさん「霊能も1で打ち止めかな?」
みずのえさん「一応誰か来てからその人に霊界を任せて寝ます」
走り出せない!さん「平成ぽんぽこ狸合戦かな?」
鶏胸さん「たぬきは村側の人間じゃない」
カリ田怜恩さん「◆文学少女さん 「今回はカリ田さんの屍鬼が見れるのかなっ!」
俺の屍鬼はいつでも静かに燃えてるんだぜ・・・・・・心の奥底に・・・・(中二」
文学少女さん「炙って炙って!」
諸星きらりさん「まぁグレランだねー」
イラマチオハノレマキさん「この白猫たぬきは要らねーだろwwwwwwwwwwwww
って言いたいけどグレランなんだよなぁ」
バンなんとかさんねえこの白猫即吊りしたいんだけどだめかなあ?
ライドonさん「俺もデスノ拾いたいゼョ」
みずのえさん「レズさんごめん頑張ってwwwwwwwwwwwww」
白猫たぬきさん「炙られちゃいましたぁ…」
レズさんホモは死ね
たんたんさん「争うつもりはなかったんだけど!●だったんだもん!」
てんせんさん「たぬきがたぬきを占なったー」
文学少女さん「たぬき鍋って美味しいのかなっ!」
鶏胸さん「白猫たぬきは人外だから吊って霊能見よう」
イラマチオハノレマキさん「オレンジ多いし間引いていいんじゃない」
鳥取さん「人外数中途半端だね」
天真爛漫さん「これはたんたんの狂特攻ですわ」
みずのえさん「バンなんとかさんの方だった」
諸星きらりさん「平成たぬき合戦!」
バンなんとかさん「デスノはCO聞いて打つよろし」
白猫たぬきさん占いCO レズ○
-------------
理由⇒ホモはNG
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
たんたんさん「たぬき繋がり占い」
とある天使さん「たぬき同士で争うなよ」
白猫たぬきさん「ふぇぇ…」
てんせんさん「この村はなんとなく夜でも明るいヽ(*´v`*)ノ」
みずのえさん「僕もう寝ますね?? 寝てもいいですよね????????」
白猫たぬきさん「出前霊能とかきょうゆうにしか見えませんね」
カリ田怜恩さん「ふーやっぱ家の前にデスノが落ちてる朝はすがすがしいぜ!」
たんたんさんデスノ確認占いCO:
白猫たぬきは●でした
文学少女さん「今回はカリ田さんの屍鬼が見れるのかなっ!」
バンなんとかさん「というわけでグレランだな。ヘレンゴいないからがんばろー」
みずのえさん「いえーい霊界わたしと初日先生のふたりきりーwwwwwwwwwww」
おナスさん草つり^^
鶏胸さん「おはよう」
イラマチオハノレマキさん「これでこの村も初日の呪殺・・・ないか」
諸星きらりさん「出前もあるにぃ!」
たんたんさん「たんたんまた初日の隣だよー」
オートマトンさんよぉ、もうおわりか△の兄ちゃん
カリ田怜恩さんデスノ拾ったンゴ^^
諸星きらりさん「初日呪殺は狐勝利フラグ!」
みずのえさん「たんたんさんが占ったならすごいやり返された気分wwwwwwwwwww」
てんせんさん「狐勝ちフラグきたー」
とある天使さんグレランしようぜ!
走り出せない!さん「みずのえ△wwwwwwwwwww」
白猫たぬきさん「みずのえさんwwwwwwww」
ライドonさん「みずのえぇぇぇええ」
バンなんとかさんおきつねさまがしんでかなしいwwwwwwwwwwwwwwwww
天真爛漫さん「△wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おきつねさまが」
レズさん「ホモしね」
文学少女さんみずのえさん^^;
みずのえさん「わろたwwwwwwwwwwwwww」
甲斐さん「みずのえ▽」
おナスさんデ前とか関係ねーんだよ霊能CO ^^v
ライドonさん「おはよう」
イラマチオハノレマキさん「みずのえンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
鳥取さん「しょ・・・初日クマー!!!」
たんたんさん「おはよー」
バンなんとかさん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
白猫たぬきさん「おはようございますっ なのですよ♪」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/24 00:57:29)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イラマチオハノレマキ <<<
文学少女さんの会話「wiki詳しすぎ」
たんたんさんの独り言「というかまた初日と隣じゃん!」
諸星きらりさんの会話「ヘタリア名前しかしらんけどね!」
天真爛漫さんの独り言「深夜に村人は安心やね」
文学少女さんの会話「ぽい!」
諸星きらりさんの会話「あぁ、それそれ。ヘタリアみたいなもんなの?」
文学少女さんの会話「調べると出てくるにぃ☆」
オートマトンさんの遠吠え「ただ俺になら●だしてもなにしてもいいよ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「じゃあとりあえず@230で噛むわ」
諸星きらりさんの会話「まー、のんびりやろー☆」
文学少女さんの会話「【青春鉄道】って」
オートマトンさんの遠吠え「いや特に考えてない」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「なさげか」
みずのえさんの念話「ホモは敵、おぼえましたし」
レズさんの念話「ホモは不倶戴天の敵だからな」
文学少女さんの会話「私も、基本潜伏だけどにぃ☆」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「んで、騙りとか奇策とかあんの?>マトン」
諸星きらりさんの会話「ほいほい、きらりは基本潜伏かなー」
甲斐さんの遠吠え「朝一ランダCOしてくる」
ライドonさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「マジであの糞野郎は胸糞悪いからネタでもNG」
たんたんさんの独り言「銃殺したい」
文学少女さんの会話「流れでひょっとしたら何かCOするかもしれないんだよっ!」
みずのえさんの念話「それが味方判定なのかー」
白猫たぬきさんの遠吠え「じゃ、じゃあわたしもっ」
ライドonさんの遠吠え「僕もランダさ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「やっぱ村はGMで建てよう・・・うん・・・」
レズさんの念話「なら味方だな」
白猫たぬきさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「俺が、俺達がランダだ」
文学少女さんの会話「んー。なんか騙るかなっ?」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「えっ」
諸星きらりさんの会話「やりたいことあるなら付き合うゆ?」
甲斐さんの遠吠え「僕がランダだよ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「名前変え忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさんの念話「みずのえホモじゃないです」
レズさんの念話「みずのえはホモか?」
バンなんとかさんの独り言「○」
白猫たぬきさんを占います。 >>> たんたん <<<
みずのえさんを占います。 >>> バンなんとか <<<
文学少女さんの会話「にぃ☆」
レズさんの念話「ホモしね」
オートマトンさんの遠吠え「うーむ」
おナスさんの独り言「んあ」
イラマチオハノレマキさんの遠吠え「よし、よろしくー
鳥取のヤローがランダなら絶対に金輪際参加できねーようにしてやる」
みずのえさんの念話「よろしくー」
カリ田怜恩さんの独り言「村人で安心してる俺wwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの会話「よろしくにぃ☆」
ライドonさんの遠吠え「よろしくですよ」
諸星きらりさんの会話「ファッ!?」
白猫たぬきさんの遠吠え「イラマチオとかいやらしいです…」
みずのえさんの念話「最近狐率高い気がするよぉふええ」
文学少女さんの会話「また共有wwwwwwww」
バンなんとかさんの独り言「ファック」
みずのえさんの念話「ひえっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 00:53:52)
まにあえばやるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金ピカさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
イラマチオハノレマキさん「じゃあはい、いきますね」
みずのえさん「もっかい占い引きたい」
イラマチオハノレマキさん「ログ壊すのやめーや(にっこり)」
カリ田怜恩さん「この時間でデスノとかどうなってるんです?」
みずのえさん「よろしくー」
イラマチオハノレマキさん「なんとかクーナさんありがと!」
文学少女さん>きらり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%98%A5%E9%89%84%E9%81%93
鳥取さん「1年ループの世界で1000人って犯罪擦り付けのプロだね」
バンなんとかさん「しゃーねーなー来てやったぜ」
イラマチオハノレマキさん「はーい じゃあ30秒後行きます
一人復帰見込みあるんで」
バンなんとかさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:52:41)
イラマチオハノレマキさん「かりの名前変更確認したら赤蹴って始める」
kariさんがライドonに名前を変更しました。
イラマチオハノレマキさん「かりありがとうううううううううううううううううう」
ライドonさん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:52:08)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イラマチオハノレマキさん「ちなみにひどい時は平日4時でデスノ発射とかあったから」
天真爛漫さん「2時でデスノとかもあったしへーきへーき」
諸星きらりさん「オレンジ増えとる」
鶏胸さん「やっほ」
鳥取さん「1時ですよ・・・」
たんたんさん「オレンジ村」
イラマチオハノレマキさん「ただ遅れ1赤1 ちょっとまってほC」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
みずのえさん「20人なったね」
鶏胸さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:50:58)
諸星きらりさん「はぇー、コナンってもうちょいで1000人死亡なんか・・・」
さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:50:52)
イラマチオハノレマキさん「@1」
イラマチオハノレマキさん「@2」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:50:38)
甲斐さん「どいっす」
イラマチオハノレマキさん「かいおいすー」
イラマチオハノレマキさん「@3来ないかな」
おナスさん「デ無い寝る!」
甲斐さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:50:23)
てんせんさん「オレンジのリーダーくまさんがいないのー」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:50:16)
イラマチオハノレマキさんまもなく更新確認です
天真爛漫さん「俺もなかなか勝ててないなあ」
みずのえさん「わたしランダムなんだけどオレンジまみれに……」
とある天使さん「おいう」
カリ田怜恩さん眠いけどやってく!
島根さんが鳥取に名前を変更しました。
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:49:11)
レズさん「ホモしね」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:49:07)
みずのえさん「さっき占いで勝てなかったからもう一回占い引いて勝ちたい」
イラマチオハノレマキさん「オレンジおおいな・・・よし」
レズさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:49:00)
イラマチオハノレマキさん「あーじゃあいいや ごめんなんでもない」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:48:48)
イラマチオハノレマキさん「ここで打ち止めかなぁ」
鳥取さん「ランダってなんだ・・・?」
諸星きらりさん「ちょっと負けこんできてる気がするな・・・」
イラマチオハノレマキさん「案外集まるもんだな・・・」
白猫たぬきさん「こんばんは〜」
イラマチオハノレマキさん「たぬきおいすー」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:47:22)
イラマチオハノレマキさん「マトンおいすー」
オートマトンさん「おkやろう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:47:14)
イラマチオハノレマキさん「てんせんおいすー」
イラマチオハノレマキさん「島根ってランダ?」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:46:49)
イラマチオハノレマキさん「論者おいすー」
まにあえばやるさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:46:21)
鳥取さん「次村に参加と言ったな、あれは嘘だ」
イラマチオハノレマキさん「あー・・・島根ってお前」
イラマチオハノレマキさん「きらりおっす!」
島根さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:45:38)
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:45:06)
イラマチオハノレマキさん「おいおいすー!」
金ピカさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:43:56)
文学少女さん「おいとく」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:41:56)
イラマチオハノレマキさん「まぁどうせ明日も休みなんで」
天真爛漫さん「おいとく」
天真爛漫さん「頑張るなあ…」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:31:15)
イラマチオハノレマキさん「あり!」
走り出せない!さん「おいとく」
走り出せない!さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:27:36)
イラマチオハノレマキさん「とりあえず」
イラマチオハノレマキさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:24:13)
戻る