過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 19人]
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
アバババ
[占い師]
(死 亡)
 
 
BOXから本番
GJ部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
キララニキ
うーっす
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クマー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
常勝の王
sales pig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワグ

[共有者]
(死 亡)
 
 
ツグの明日から
あぁ!_?
[猫 又]
(死 亡)
 
 
1/2
ンダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
高一最強
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イグは眠い
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[狩 人]
(死 亡)
 
 
売りトリカ
売りトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 136278番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「次村いくか」
繭様βさん「またねー」
ツグの明日からさん「また次村でねー」
メインヒロインさん「なるほど理解した」
かみなりさん「建てた」
BOXから本番さん「ただ噛んだだけやで」
売りトリカさん「デスノキラニキでツグ噛んだ」
繭様βさん「デスノはこない」
ツグの明日からさん「無能は残すのがセオリー 正直状況把握してなかったしw」
メインヒロインさん「あれ?デスノで猫やってもカウンター来るのか?」
キララニキさん「また次の村でねー」
BOXから本番さん「あ、まかせる」
繭様βさん「左列ロラってやっぱ正義だわ」
あかざーさん「またねー」
売りトリカさん「松岡くん残すべきだったかあ」
1/2さん「イグとかいう穀潰しは怪しすぎたってわけよ(後付け)」
かみなりさん「ええんやで」
かみなりさん「建ててくるか」
繭様βさん「いけるいける」
ツグの明日からさん「途中まで松岡コンビで生き残る気満々だった」
メインヒロインさんとくにかみなり申し訳ねぇ
かみなりさん「1/2は優秀すぎる」
キララニキさん「よく見たらなんやこの内訳」
繭様βさん「なぜ共有ロラにならなかったのかは謎である」
BOXから本番さん「さっさと立ててさっさと入れば二戦目いけるかな?」
売りトリカさん「きずけよ狐かよw」
イグは眠いさん共有ローラーにならずに狼デスノされた時点でアカンかった
フレンダ 有能
俺 戦犯
クマーさん「二日目で狩人共有霊能逝ってよく勝った」
あかざーさん「オオカミンゴ神っとる」
繭様βさん「やっぱり売りスレは折紙本スレ、はっきりわかんだね」
売りトリカさんすまなんだ…
折紙エンジェルさん「折アンは滅亡したかー」
キララニキさん「猫そこかよw」
高宮なすのですさん「惜しかった」
BOXから本番さんやっぱ折紙ってぼっちですわーーーーーーーw
かみなりさん「や松神」
ワグさんしゃんしゃんゴwwww
繭様βさん「狼ンゴゴゴゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさんや松神
イグは眠いさん折紙は天使、はっきりわかんだね
ツグの明日からさんツグの勝利である
キララニキさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
BOXから本番さん「やっちったあああああああああああああ」
売りトリカさん「やっちゃったZE!」
繭様βさんしゃんしゃんしゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高宮なすのですさんしゃんしゃんしゃん!
クマーさんしゃんしゃんwwwwwwwwwwww
きずけよさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
1/2さん狼さああああああああああああああああああああああああああああああん
かみなりさんしゃんしゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
イグは眠いさんしゃんしゃんフィニッシュきたあああああああああああ
メインヒロインさん「しゃんしゃんだああああああああああああああああああ」
高一最強さん「うわああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「ファッ!?」
あかざーさん「オオカミンゴwww」
「村 人」の勝利です!(14/01/24 00:55:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ツグの明日からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売りトリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折紙エンジェルさんに「死神の手帳」を
キララニキさんは翌日に死体で発見された・・・。
売りトリカさんから「死神の手帳」を回収、キララニキさんを殺害します。
ツグの明日からさんを狙います。 >>> 売りトリカ <<<
売りトリカさんの遠吠え「狐いたらもう終わりだよな」
かみなりさん「しゃんしゃん」
繭様βさん「ンゴりたいんや」
BOXから本番さん「猫噛まなければいける」
高宮なすのですさん「まだキララ噛むかもしれないし」
売りトリカさんの遠吠え「これで猫噛んだら霊界にンゴられそう…」
1/2さん「1/2で噛むってわけよ」
繭様βさん「閉店ガラガラ」
クマーさん「おっ
これで1/2でしゃんしゃん」
イグは眠いさん「それただの村ですううううううううううううううう」
メインヒロインさん「あっ・・・」
あかざーさん「これはw」
かみなりさん「ンゴwwwwwwwwwwww」
高一最強さん「あっ」
繭様βさん「二度と来るかよこんな店!」
高宮なすのですさん「アカン」
イグは眠いさん「デスノしゃんしゃん含めて緊張ぉぉぉぉ」
クマーさん「1/3でしゃんしゃんくるううううう」
売りトリカさんの遠吠え「折紙は猫
はっきりとわかんだかんね」
きずけよさん「しゃんしゃんこい」
繭様βさん「あるやんけ!」
高一最強さん「ですのきたああああああああああああああ」
あかざーさん「しゃんしゃん緊張」
イグは眠いさん「きたあああああああああああああああああああああ」
かみなりさん「猫噛まねえかなあ」
高宮なすのですさん「きたああああああああああああああ」
メインヒロインさん「売りトリか持ってるうううううううう」
イグは眠いさん「(一番無能は最初に共有巻き込もうとして失敗した俺だから心配しなくてええんやで)」
高宮なすのですさん「これ持ってそうw」
売りトリカさんの遠吠え「デスノCOですの」
ワグさん「ツグお前がナンバーワンだ」
ツグの明日からさんの独り言「狼さん 噛んでいいんだぞ?」
折紙エンジェルさんの独り言「終わったかも」
繭様βさん「ないのかw」
クマーさん「イグ狼 ワグ共有 ツグ猫
実に売りスレらしい」
売りトリカさんの遠吠え「はっきりさせよう」
折紙エンジェルさんの独り言「デスノ持ってそうだなぁ」
繭様βさん「さて?」
かみなりさん「これ持ってるなw」
売りトリカさんの遠吠え「誰が無能か」
高宮なすのですさん「しゃんしゃん緊張」
ツグの明日からさんの独り言「きずけよ すまなかった」
かみなりさん「いやしゃんしゃんENDもあるのか」
売りトリカさんの遠吠え「さて」
繭様βさん「しゃんしゃんしよう」
ツグの明日からさんの独り言「イグ ワグ 見てるか?」
キララニキさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 売りトリカ <<<
イグは眠いさん「しゃんしゃん緊張してきた」
折紙エンジェルさんの独り言「売りトリカが噛まれたら知らん」
かみなりさん「あとはデスノ次第」
BOXから本番さん「デスノ狼なら猫噛まなければ勝てる」
ツグの明日からさんの独り言「終わらないな」
あかざーさん「相方乙」
繭様βさん「いい加減きずけよ」
折紙エンジェルさんの独り言「さて狼ですのあればおわりか」
クマーさん「さあデスノはどこだ」
1/2さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
BOXから本番さん「松岡君の凄さが勝ってしまったか」
高一最強さん「狐いったー」
イグは眠いさん「狐逝ったアアアアああああああああああああああああああああああ」
きずけよさん「あぁ!_?」
かみなりさん「きたあああああああああああああああああああああ」
あかざーさん「ええええええ」
繭様βさん「きたあああああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/01/24 00:52:38)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
売りトリカさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → きずけよさん
キララニキさん0 票投票先 → きずけよさん
ツグの明日からさん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん3 票投票先 → 売りトリカさん
繭様βさん「緊張」
BOXから本番さん「これは狼吊られるわ」
BOXから本番さん「売りスレだと普通にあとから出てくる偽共有もいるんだよなw」
かみなりさん「さあどうなるか」
あかざーさん「売りトリカ吊られるわこれ」
売りトリカさん「四糸乃ちゃんが好きでした」
ツグの明日からさん「じゃあなにで決めようか」
売りトリカさん「四糸乃ちゃんが好きでした」
高宮なすのですさん「きずけよ吊られて売りトリカがデスノ持ってたら勝ちもあるか」
キララニキさん「売上勝負は卑怯」
繭様βさん「きずけよだったかあ」
1/2さん「共有乗っ取りに後から出てくるなんて真か狂人しかないってわけよ(結果オーライ)」
折紙エンジェルさん「お、おう」
ツグの明日からさん「折紙かキリトか 売り上げで決めるか」
きずけよさん「デスノはないのか」
売りトリカさん「高1が真かなと思ってたんだがどうなんだろ」
あかざーさん「相方アカン」
高宮なすのですさん「狼吊って狐勝ちそう」
折紙エンジェルさん「きずけよ売りトリカが高1の○
のこりは繭様の○」
繭様βさん「狂人有能すぎた」
売りトリカさん「折紙凶暴だな」
きずけよさん「繭様のグレーは俺と売りトリカだけ」
折紙エンジェルさん「今いる人だけなら」
キララニキさん「俺と折紙が繭様の○」
高一最強さん「猫吊って狐たおせー」
メインヒロインさん「前潜伏して上手いこと行ったから今回もと思ったけど甘かった」
かみなりさん「そらそうよ」
イグは眠いさん「共有とりあえず消せるかと思ったらあれで完全にやられたわ」
売りトリカさん「結果覚えてないんだが
誰かメモってる?」
繭様βさん「かみなり共有やんけ!」
折紙エンジェルさん「きずけよか売りトリカでお死枚◆」
BOXから本番さん「これで狐吊れてデスノ狼なら勝てるけど」
きずけよさん「噛まれるか」
キララニキさん「繭様ンゴwwww」
売りトリカさん「繭様逝ったああああ」
クマーさん「1/2が狼デスノしたのがデカイな」
折紙エンジェルさん「まあそうよね」
7日目の朝となりました。(14/01/24 00:48:22)
繭様βさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売りトリカさんに「死神の手帳」を
1/2さんから「死神の手帳」を回収。
繭様βさんを狙います。 >>> 売りトリカ <<<
かみなりさん「あとは狐か村か」
繭様βさんの独り言「なにこの変換」
繭様βさんの独り言「噛んばれ俺の○っ!」
BOXから本番さん「占いは潜伏しないでさっさと出たほうが村にとっていいし狼にとっていやな手なんだよね」
ツグの明日からさんの独り言「一度もデスノが来ないまま終わる」
繭様βさんの独り言「きずけよがなんなのか
狐か狼か村なのか」
売りトリカさんの遠吠え「折紙が猫っぽいがどうかなあ」
BOXから本番さん「狐占わないのか」
かみなりさん「最近デスノ見ないな」
きずけよさんの念話「デスノ来ないのが悪い」
折紙エンジェルさんの独り言「狼さんは一人だろうけど狐がいるかどうか」
メインヒロインさん「出るタイミング完全にミスったわ>高1」
BOXから本番さん「最初の日に共有と狩人死んで霊能初日とは思えないほど狼微妙な村だな」
ツグの明日からさんの独り言「どちらの松岡が生き残るか 



霊界見てる?」
繭様βさんの独り言「つーかよく高一吊れたな
なんか俺の○だらけだし」
イグは眠いさん「最後の●出ちゃったか」
高宮なすのですさん「きずけよ占わないンゴwwwww」
売りトリカさんの遠吠え「誰が猫かな」
BOXから本番さん「繭様噛まないとどちらにせよ終わるから賭けるところ」
高一最強さん「メインヒロインが占いだったなんて」
高宮なすのですさん「繭様真って確定して繭様の○以外を吊る流れになるんだろうけど」
売りトリカさんの遠吠え「どうせなら猫噛むか」
繭様βさんの独り言「きずけよ狐だと面倒だなあああああああああ」
きずけよさんの念話「偽でも●出してきそう」
あかざーさん「繭様ンゴww」
折紙エンジェルさんの独り言「あーデスノ撃ちたい」
クマーさん「ああ繭様噛むわけにも行かんか
折信かな」
1/2さん「どんなミスだってばよ」
売りトリカさんの遠吠え「完全に繭様信じてるよねこれ」
イグは眠いさん「しゃんしゃんするやろ(適当)」
繭様βさんの独り言「占いCO
 ツグの明日から○ グググは霊界で遊んでろ
 キララニキ○ きずけよとの二択で
 売りトリカ● これは遺言」
あかざーさん「呪殺回避しゃんしゃん来い」
売りトリカさんの遠吠え「繭様と1/2間違えるというミスをどう生かすか」
売りトリカさんを占います。 >>> 繭様β <<<
きずけよさんの念話「もう繭様偽に賭けるしかない」
クマーさん「これは占い噛み確定か」
折紙エンジェルさんの独り言「繭様噛まれるとありがたい」
かみなりさん「狂人かー」
BOXから本番さん「これで繭様噛んで狐占われて・・・きついな」
売りトリカさんの遠吠え「さて困った」
あかざーさん「でも呪殺されるんだよなぁ」
高一最強さん「きづけよ!」
売りトリカさんの遠吠え「狂人吊られたか」
折紙エンジェルさんの独り言「あとはきずけよかなぁ」
BOXから本番さん「狐吊られると負け確定なんだよね」
6日目の夜となりました。(14/01/24 00:44:48)
高一最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
売りトリカさん0 票投票先 → きずけよさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 高一最強さん
キララニキさん1 票投票先 → きずけよさん
ツグの明日からさん0 票投票先 → 高一最強さん
繭様βさん0 票投票先 → 高一最強さん
高一最強さん4 票投票先 → キララニキさん
きずけよさん2 票投票先 → 高一最強さん
クマーさん「高一きずけよに○出してるから投票するわけにも行かないんだよなぁ」
1/2さん「狂人ゴwwwwwwww
自分の○と一騎打ち」
あかざーさん「これ死ぬわ」
メインヒロインさん「これはwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「狐吊れそう」
イグは眠いさん「ファッ!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
売りトリカさん0 票投票先 → きずけよさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → 高一最強さん
キララニキさん0 票投票先 → きずけよさん
ツグの明日からさん0 票投票先 → きずけよさん
繭様βさん0 票投票先 → 高一最強さん
高一最強さん3 票投票先 → 折紙エンジェルさん
きずけよさん3 票投票先 → 高一最強さん
1/2さん「おせかす」
あかざーさん「おせかす」
BOXから本番さん「繭様噛んで繭様が狐占ったら・・・」
クマーさん「おっ繭様盲信状態か」
かみなりさん「狐吊っちゃえ」
あかざーさん「これアカン」
BOXから本番さん「高一真になると狐のこるんだよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
売りトリカさん1 票投票先 → キララニキさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → きずけよさん
キララニキさん1 票投票先 → 高一最強さん
ツグの明日からさん0 票投票先 → 高一最強さん
繭様βさん0 票投票先 → きずけよさん
高一最強さん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
きずけよさん2 票投票先 → 売りトリカさん
クマーさん「なすのが偽確定したことにより高1が真に見える・・・」
かみなりさん「さあどうなるか」
クマーさん「これどこ吊られんだ?松岡くんかな?」
きずけよさん「共有COするのは狂人っぽいきがする」
繭様βさん「高一占うか自分のグレー売らば宇かどうしよう」
折紙エンジェルさん「それだったら全員○や」
売りトリカさん「そうなるとかみなりが狼だったのか?」
BOXから本番さん「◆売りトリカさん 「あ、噛まれたの占いじゃないか」
普通に間違えたねこれはw」
1/2さん「ツグアカン」
クマーさん「高1最強が真目でみられるかもしれん」
折紙エンジェルさん「まあ両方真はないからな」
売りトリカさん「なすのが偽確定か」
ツグの明日からさん「このまま松岡コンビで勝利を目指すか」
キララニキさん「高1最強」
折紙エンジェルさん「高一が○だしてた」
繭様βさん「○が高一最強で●がなすの」
きずけよさん「なすの偽だと繭様真っぽい」
折紙エンジェルさん「繭様は信じたいけど○残りすぎてて怖いな」
高一最強さん「違うよ」
メインヒロインさん「売りトリカ素で間違えたか?」
売りトリカさん「1/2に○出してたの誰だっけ?」
ツグの明日からさん「今日もデスノなしか」
売りトリカさん「あ、噛まれたの占いじゃないか」
クマーさん「さあ占いロラになりそうな場面」
折紙エンジェルさん「イグ狼でそこでわかった気がする」
イグは眠いさん「あー…」
繭様βさん「昨日ってデスノをメインヒロインに撃ったの高一最強?」
BOXから本番さん「繭様噛むべきだったな」
ツグの明日からさん「残り7人か」
高一最強さん「ふらふらしてきた」
折紙エンジェルさん「高一は狂人だろ」
かみなりさん「繭様オーラ眼ないな」
売りトリカさん「さてどういう状況だこれ?」
1/2さん「なんで噛まれたのかわかんないの」
BOXから本番さん「あー・・囲われたった」
きずけよさん「1/2無残ならなすの偽で良かったのか」
クマーさん「これでなすの偽確定したか」
折紙エンジェルさん「なすの偽確定か」
高一最強さん占いCO きずけよ○ 狐なんやろ…きづけよ!
売りトリカさん「占い逝ったああああ」
BOXから本番さん「1/2噛んじゃだめだろw」
キララニキさん「1/2逝ったあああああああああ」
1/2さん「噛まれたってわけよ」
折紙エンジェルさん「1/2ンゴwwwwwwwwwww」
繭様βさん占いCO
 ツグの明日から○ グググは霊界で遊んでろ
 キララニキ○ きずけよとの二択で
6日目の朝となりました。(14/01/24 00:35:34)
1/2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1/2さんに「死神の手帳」を
あかざーさんから「死神の手帳」を回収。
1/2さんを狙います。 >>> 売りトリカ <<<
繭様βさんの独り言「COあったっけ」
きずけよさんの念話「繭様高1かばってたし両方狼かも」
繭様βさんの独り言「あれ?」
繭様βさんの独り言「昨日か」
折紙エンジェルさんの独り言「共有残してぐだぐだねらった狐か?」
繭様βさんの独り言「高一が撃ったのか?」
1/2さんの独り言「きずけよが怪しいってわけよ」
売りトリカさんの遠吠え「狂人減らす必要もなかろう」
繭様βさんの独り言「あれ、デスノって1昨日誰だ」
折紙エンジェルさんの独り言「1/2がガチでわかんねぇ」
高一最強さんの独り言「これ狼さん見えてる系?」
クマーさん「占いロラか唯一グレーのきずけよ吊りか」
高宮なすのですさん「紛らわしい占い理由は駄目ちぃ覚えた」
売りトリカさんの遠吠え「もう1人はメインヒロインだろうし」
あかざーさん「おっ」
かみなりさん「1/2分かってるな」
きずけよさんの念話「なすのか繭様どっちが真か」
売りトリカさんの遠吠え「占いかむか」
折紙エンジェルさんの独り言「で意思の疎通が取れてない狂人が●だしたってことや!」
売りトリカさんの遠吠え「さて誰かもう」
BOXから本番さん「今日アニメめっちゃ遅れてるしもう一戦いけそうかな」
折紙エンジェルさんの独り言「あそこのグレーデスノは狼が潜伏占い狙ったようにしか見えん」
繭様βさんの独り言「最低3匹は吊れてる
あとは狐だけど」
あかざーさん「明日オオカミ吊れないと勝てねえ」
高一最強さんの独り言「ほんとバカ」
1/2さんの独り言「かみなりが噛み役やって猫噛むわけないじゃない
真共有よね」
クマーさん「売りトリカ投票してたら終わってたなこれ」
折紙エンジェルさんの独り言「もういっこの真占いは潜伏か初日」
イグは眠いさん「亞アアアアアアアアああああああああああああああああ
オオカミさんごめんなあああああああああああああ」
きずけよさんの念話「メインヒロインが占い」
繭様βさんの独り言「占いCO
 ツグの明日から○ グググは霊界で遊んでろ
 キララニキ○ きずけよとの二択で」
折紙エンジェルさんの独り言「繭様真 高一狂人 なすの狼だろ」
売りトリカさんの遠吠え「これは戦犯の匂いがプンプンするぜえ」
きずけよさんの念話「かみなりを噛んだのか」
かみなりさん「おっ」
BOXから本番さん「売りトリカが1/2に入れていれば・・・」
高宮なすのですさん「昨日の最後の発言はミスって言えなかった・・・」
繭様βさんの独り言「○っ!」
売りトリカさんの遠吠え「ミスったあああああああ」
折紙エンジェルさんの独り言「うーんこれ高1も偽っぽいな」
キララニキさんを占います。 >>> 繭様β <<<
繭様βさんの独り言「よかったああああああああああああああああああああ」
1/2さんの独り言「よっし!」
BOXから本番さん「かみなり狼で猫噛んだってなりそうだな」
クマーさん「これで1/2吊られるようなら村の勝ちはねえな」
5日目の夜となりました。(14/01/24 00:32:03)
高宮なすのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
売りトリカさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
高宮なすのですさん4 票投票先 → 1/2さん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
1/2さん3 票投票先 → 高宮なすのですさん
キララニキさん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
ツグの明日からさん0 票投票先 → 1/2さん
繭様βさん0 票投票先 → キララニキさん
高一最強さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
きずけよさん0 票投票先 → 1/2さん
BOXから本番さん「呪殺のっとりできるチャンスだったのに」
あかざーさん「霊界から見ると売りトリカ怪しいね」
クマーさん「統率取れてねえけどなすの釣られるかな?」
かみなりさん「繭様メインヒロインはもう死んでるぞ」
売りトリカさん「猫COある?」
繭様βさん「メインヒロインにいれるよ」
ツグの明日からさん「↑吊るか」
キララニキさん「かみなり猫で釣られたら村にマイナスだから猫が共有騙るとは思えんなぁ
後に出たんだし」
折紙エンジェルさん「繭様はとりあえず真っぽい
なすのは臭い 高1はしらん」
繭様βさん「高一は相方というか信じたいんだが」
売りトリカさん「メインヒロインが占いでかみなりかあかざー占ったってことか?」
高宮なすのですさん「1/2吊ろう」
高一最強さん「対抗に狐なのかなぁ」
メインヒロインさん「申し訳ねぇ・・・申し訳ねぇ・・・」
繭様βさん「真真狼なら狂人はどこへ
真狂狼なら潜伏はどこへ」
1/2さんメインヒロインが占いって線もあるじゃない!
あかざーさん「相方冷え冷え」
折紙エンジェルさん「なすのは吊っていいだろもう」
きずけよさん1/2狼かみなり狼でデスノ出来なかったんじゃないか
ツグの明日からさん「デスノ無しかー」
クマーさん「イグ●引いたなら共有騙った時に出るべきやったな」
売りトリカさん「3人とも呪殺してないのか?」
高宮なすのですさん「あかざーに○出してるのいないんだから呪殺はないぞ」
折紙エンジェルさん「あかざー主張がいないならかみなり狼の猫噛みっぽい」
繭様βさん「うーんしゃんしゃんなのか」
繭様βさん「うーんしゃんしゃんなのか」
1/2さんこれ呪殺ならかみなりが真共有よね
私は正しかった
きずけよさん「呪殺じゃないのか」
売りトリカさん「呪殺?かみなりが猫噛んだ?」
きずけよさん「高1何処いった」
折紙エンジェルさん「これ雷狼で猫噛んだんじゃ」
高一最強さん占いCO メインヒロイン● 繭様が真ならもう1人の赤は…狼!
繭様βさん「しゃんしゃんしたか潜伏占いか」
イグは眠いさん「メインヒロインが完全に狼じゃねえか!!」
ツグの明日からさん「イグもワグもいないのにツグだけ生き残った>繭様」
キララニキさん「あかざー投票先が役職持ちっぽく振舞ってたから噛まれたがってる猫かと思ってた」
高宮なすのですさん「これかみなり猫で共有騙った?潜伏占いいる?」
メインヒロインさん「俺大戦犯や・・・」
かみなりさん「あれ噛まれた」
売りトリカさん「いっぱい死んでるううううう」
ツグの明日からさん「減りすぎ」
繭様βさん「ちっ」
折紙エンジェルさん「呪殺?」
キララニキさん「いろいろ死んだああああああああ」
1/2さん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああ」
きずけよさん「狐来たか」
あかざーさん「ぐわあああああ◆」
高宮なすのですさん占いCO
1/2● かみなりは狼じゃないのになぜ
繭様βさん占いCO
 ツグの明日から○ グググは霊界で遊んでろ
5日目の朝となりました。(14/01/24 00:26:12)
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんに「死神の手帳」を
メインヒロインさんは翌日に死体で発見された・・・。
高宮なすのですさんから「死神の手帳」を回収、メインヒロインさんを殺害します。
かみなりさんを狙います。 >>> 高宮なすのです <<<
折紙エンジェルさんの独り言「おせかす」
かみなりさんの会話「おせかす」
かみなりさんの会話「多分これ残されるでしょ」
折紙エンジェルさんの独り言「なすのは真かな」
メインヒロインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 高宮なすのです <<<
クマーさん「狂人デスノされるか」
繭様βさんの独り言「だとしたら俺の結果パンダにしてくると思うんだが」
イグは眠いさん「かみなり噛んだら終わりや!せめてそこはデスノ」
クマーさん「引いたとしたら売りトリカだけど信用される気がしない」
繭様βさんの独り言「狂人は何してるんだろう
高一が狂人なのかな」
高宮なすのですさんの遠吠え「●出すから他行って欲しい」
きずけよさんの念話「デスノ打ちたい」
きずけよさんの念話「とりあえずあぶれてる高一は真っぽいかな」
かみなりさんの会話「デスノこいよ」
高一最強さんの独り言「狐囲ってる気がするわー」
繭様βさんの独り言「さっきのでコピー全部飛んじゃった」
あかざーさんの念話「結構生きてそう」
売りトリカさんの遠吠え「かみなり噛んでみるか」
かみなりさんの会話「倒せてたとしても2匹かな」
高宮なすのですさんの遠吠え「王がこんなに投票されてるならみんな繭様の方信じてそう」
1/2さんの独り言「紛らわしいことする方が悪い
悪いの」
折紙エンジェルさんの独り言「つーか霊能もうしんでるんじゃないか」
あかざーさんの念話「誰か囲ってくれないかな」
BOXから本番さん「メインヒロインこれ●ひいたな」
繭様βさんの独り言「占いCO
 ツグの明日から○ グググは霊界で遊んでろ」
きずけよさんの念話「狼さんは3匹はいるかな」
高宮なすのですさんの遠吠え「俺はもう駄目そう」
メインヒロインさんの独り言「さ、次でよっと」
かみなりさんの会話「霊能はもういないっぽいしなあ」
かみなりさんの会話「1/2も凶暴だよなあ
占いの○撃つって」
常勝の王さん「霊能騙れば良かったあああああああああああああ」
あかざーさんの念話「霊能死んでるから村辛そうやね」
高宮なすのですさんの遠吠え「高一から囲われてるからそこデスノして真っぽく見せるのもアリだ」
折紙エンジェルさんの独り言「まあさすがに両方狼はないか」
売りトリカさんの遠吠え「グレーに撃ちつつ白消しかね」
ツグの明日からさんを占います。 >>> 繭様β <<<
あかざーさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
イグは眠いさん「(うん、もう完全に俺のせいで負けだよねうん、スンマセンした!!)」
BOXから本番さん「デスノで繭様殺してもLWになるだけなんだよな」
かみなりさんの会話「なすの偽で狼だとイグは狂人ってことになるのか」
あかざーさんの念話「繭様真でも多分大丈夫」
高宮なすのですさんの遠吠え「残り二人になってしまった」
きずけよさんの念話「霊能は死んでそうだな」
折紙エンジェルさんの独り言「うーん1/2とかみなり両方狼だと真占いが一人行方不明か」
1/2さんの独り言「まあ、大丈夫っしょ(開き直り)」
売りトリカさんの遠吠え「もう1人の占いは潜伏死かね」
高宮なすのですさんの遠吠え「デスノあるぞ」
クマーさん「ここ呪殺でそうやなー」
繭様βさんの独り言「かみなりは占うべきなんだろうか」
あかざーさんの念話「さてさて」
売りトリカさんの遠吠え「お、王」
4日目の夜となりました。(14/01/24 00:22:19)
常勝の王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 常勝の王さん
売りトリカさん1 票投票先 → 1/2さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 1/2さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 常勝の王さん
1/2さん2 票投票先 → 売りトリカさん
メインヒロインさん2 票投票先 → 常勝の王さん
キララニキさん0 票投票先 → 常勝の王さん
ツグの明日からさん0 票投票先 → 常勝の王さん
常勝の王さん7 票投票先 → 繭様βさん
繭様βさん1 票投票先 → 常勝の王さん
高一最強さん0 票投票先 → メインヒロインさん
きずけよさん0 票投票先 → 常勝の王さん
あかざーさん0 票投票先 → メインヒロインさん
BOXから本番さん「ユンオあんま話さないし少ない発言が役職っぽいからね」
クマーさん「ユンオはいつもなにか持ってるようにみえるw」
ユンオさん「最近速攻で噛まれて辛い」
クマーさん「呪殺まで待つのかね」
高宮なすのですさん「部長○は部長が○って意味だぞ」
折紙エンジェルさん自分が人外ならというやつは…
繭様βさん「つーかデスノどこ」
1/2さん「まじで(震え声)」
BOXから本番さん「メインヒロインまだ潜伏するのか」
常勝の王さん「このパターンはどうせ1人潜んでる
もしくは死んでる」
折紙エンジェルさん「書き方がアレだったが大丈夫やったで」
繭様βさん「まじかよあかざー」
クマーさん「いつになったら占い出るのだろうか・・・イグ●引いてるのに」
売りトリカさん「なすのは紛らわしかったが占い結果の数合ってたよな?」
高一最強さん「○みっつは有能な占い・・・つまり死ぬわー」
かみなりさん「とりあえず常勝の王からじゃないか?」
1/2さん私が狼だって言うなら高一最強偽よね
BOXから本番さん「まあ狐2いるし死んでよかったかな」
繭様βさん「昨日までのだから加筆してね」
あかざーさん「繭様狂人予想」
メインヒロインさん「で、繭様信じるなら常勝の王吊るの?」
きずけよさん「なすのはよく見たらおかしくなかったけどややこしいからコメントに○使わないで欲しい」
BOXから本番さん「さすがに共有ロラしないのはないしね」
繭様βさん「占いだからなすの吊れないなら王は吊ってほしい」
常勝の王さん「まぁイグが狼やろ
自分であそこまでローラー推奨するのは死なば諸共精神の狼だろ」
折紙エンジェルさん「まあ次デスノ来たら処分でいいだろ」
かみなりさん「繭様ありがとう」
クマーさん「1/2とかみなり狼にしか見えんよなぁ」
繭様βさん【占い師】
繭様 なすの● 折紙○
なすの 本番○ 部長○ かみなり○
高一 1/2○ イグ○

【霊能者】


【共有者】
×ワグ
×イグ
かみなり

【処刑】
クマー
イグ

【死体】
せやかて
ワグ(デスノ)

memomemo
きずけよさん「吊る余裕あるのか?」
売りトリカさん「共有ロラしなかったのか」
折紙エンジェルさん「1/2とかみなり狼説あるで」
かみなりさん「霊能いないのか?
イグ狼じゃないのか?」
高宮なすのですさん「フレンダ吊りだああああああああああああああ」
クマーさん「こ」
あかざーさん「部長○だったろ」
イグは眠いさん「ロラしないんかい!!完全に俺が遊んだせいで負けたみたいになるじゃないか!!」
BOXから本番さん「やっぱ服部何か持ってたよな」
1/2さんイグの方が乗っ取りだと思ったし
なすの変だったから囲いと思って撃った
別に後悔はしていない
かみなりさん「生き残ると思ってないからメモ取ってねえよ」
売りトリカさん「ユンオンゴwww」
常勝の王さん「ファッ!?」
高一最強さん占いCO 売りトリカ○ 茶色ロラが正解だったんじゃないだろうかと
キララニキさん「生きてるかみなりは人外ですねぇ・・・」
折紙エンジェルさん「昨日ですの誰よ」
繭様βさん「デスノなにしてだ」
メインヒロインさん「ユンオンゴwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「デスノ使って共有ロラじゃなかったのか?」
折紙エンジェルさん「なんでかみなり生きてるんですかね」
あかざーさん「ユンオンゴww」
常勝の王さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwww」
高一最強さん「占いCO 売りトリカ○ 茶色ロラが正解だったんじゃないだろうと」
ツグの明日からさんイグもワグも霊界に行ってしまった
かみなりさん「生きてるじゃないか」
BOXから本番さん「デスノロラしないんかいw」
高宮なすのですさん占いCO
ユンオ○ 投票予告
繭様βさん占いCO
 高宮なすのです● 高宮なすのです!
 折紙エンジェル○ 折紙ほんとすき
 常勝の王● 左列ロラ終わり
折紙エンジェルさん「ユンオンゴwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/01/24 00:16:36)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんに「死神の手帳」を
BOXから本番さんは翌日に死体で発見された・・・。
1/2さんから「死神の手帳」を回収、BOXから本番さんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> BOXから本番 <<<
ツグの明日からさんの独り言「噛まれるか」
繭様βさんの独り言「守ってくれー」
きずけよさんの念話「デスノ来ないと狼さんに頼るしかない」
高宮なすのですさんの遠吠え「ユンオに○出す」
メインヒロインさんの独り言「かみなり釣ろうとした方々を優先的に占っていく」
繭様βさんの独り言「●だと早く出てもあんまり意味ないのが」
1/2さんの独り言「囲いと見た
死ねぇ!」
かみなりさんの会話「デスノかかってこいよ」
メインヒロインさんの独り言「キララニキ村かー」
高宮なすのですさんの遠吠え「霊能生きてたら騙らなくていいんじゃね」
BOXから本番さんの遠吠え「ユンオ噛みでいくわ」
クマーさん「これで霊能騙りでて○出したらメインヒロイン終わる」
繭様βさんの独り言「狐を殺したい」
BOXから本番さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 1/2 <<<
イグは眠いさん「(初日霊能なんやかみなり…)」
あかざーさんの念話「デスノ来ないのん」
BOXから本番さんの遠吠え「なすの●出されてるし狼囲ってるし1しんでるし
霊能でるのは賭けだな」
繭様βさんの独り言「占いCO
 高宮なすのです● 高宮なすのです!
 折紙エンジェル○ 折紙ほんとすき
 常勝の王● 左列ロラ終わり」
折紙エンジェルさんの独り言「出てきたのは噛みを選べるオオカミさんだろうな」
常勝の王さんの遠吠え「霊能騙り必要な状況か」
あかざーさんの念話「まだ疑われてないからいいものの危ない」
かみなりさんの会話「初日に出るべきだったなあミスった」
折紙エンジェルさんの独り言「しかし共有騙りとは攻めるなぁ」
クマーさん「初日霊能だから出ないんだよなぁ・・・」
常勝の王さんを占います。 >>> 繭様β <<<
BOXから本番さんの遠吠え「狐じゃないといいけど」
売りトリカさんの遠吠え「霊で出ようか?」
常勝の王さんの遠吠え「高一最強は狂人かなぁ
狐もあるけど」
かみなりさんの会話「イグ狼だろうし●出るな
これで一応仕事したってことにしてくれ」
高宮なすのですさんの遠吠え「霊能でなかったな」
キララニキさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
ツグの明日からさんの独り言「これはツグも霊界行きか」
BOXから本番さんの遠吠え「ユンオのステルスどう見るか」
イグは眠いさん「(狩人殺しは見事…しかし、なんでメインヒロイン出るの遅いんだよ!つーか初日霊能かよ! )」
高一最強さんの独り言「ミスってる気もするがけど知らないよう」
売りトリカさんの遠吠え「狂人は占いででたか」
BOXから本番さんの遠吠え「イグVSかみなりではイグの方が勝ったか」
きずけよさんの念話「よく見たらなすのおかしくなかった」
あかざーさんの念話「結果3つだと思ったし」
高宮なすのですさんの遠吠え「どうするか」
ツグの明日からさんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
売りトリカさんの遠吠え「イグううううううう」
常勝の王さんの遠吠え「イグウウウウウウウウ」
折紙エンジェルさんの独り言「紛らわしい書き方する占いが悪い
俺は悪くない(白目)」
1/2さんの独り言「よし
怪しい方吊れた」
ツグの明日からさんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
BOXから本番さんの遠吠え「◆繭様βさん 「茶色狩るか◆」
こっちだったかー占いもう1人どこかにいるな」
あかざーさんの念話「占い紛らわしいんだよ」
折紙エンジェルさんの独り言「イグンゴwwwwwwwwwwwwww」
クマーさん「でもこの乗っ取りもう一人の占い出れば防げてるんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(14/01/24 00:13:25)
イグは眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かみなりさん5 票投票先 → イグは眠いさん
売りトリカさん0 票投票先 → イグは眠いさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → ユンオさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → かみなりさん
イグは眠いさん7 票投票先 → かみなりさん
1/2さん0 票投票先 → イグは眠いさん
メインヒロインさん0 票投票先 → イグは眠いさん
BOXから本番さん0 票投票先 → イグは眠いさん
キララニキさん0 票投票先 → かみなりさん
ツグの明日からさん0 票投票先 → かみなりさん
常勝の王さん0 票投票先 → イグは眠いさん
繭様βさん0 票投票先 → かみなりさん
高一最強さん0 票投票先 → あかざーさん
ユンオさん2 票投票先 → 高宮なすのですさん
きずけよさん0 票投票先 → イグは眠いさん
あかざーさん1 票投票先 → ユンオさん
ワグさん「むう
乗っ取りにくるとは思わなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かみなりさん6 票投票先 → イグは眠いさん
売りトリカさん0 票投票先 → イグは眠いさん
高宮なすのですさん2 票投票先 → ユンオさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → かみなりさん
イグは眠いさん6 票投票先 → かみなりさん
1/2さん0 票投票先 → イグは眠いさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
BOXから本番さん0 票投票先 → イグは眠いさん
キララニキさん0 票投票先 → イグは眠いさん
ツグの明日からさん0 票投票先 → かみなりさん
常勝の王さん0 票投票先 → イグは眠いさん
繭様βさん0 票投票先 → かみなりさん
高一最強さん0 票投票先 → かみなりさん
ユンオさん1 票投票先 → かみなりさん
きずけよさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
あかざーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
クマーさん「せっかく井口●だしてる占いがでないとか・・・出ても信用されねえぞこれ」
繭様βさん「でなくてもおいい」
イグは眠いさん共有ローラーで、デスノで残り殺して
BOXから本番さん「そうすれば他の役職死ぬ事も無いし」
折紙エンジェルさん「とおもったら部長○って理由じゃんか」
繭様βさん「なすの吊って霊能見ればええ」
きずけよさん「なすのンゴwwwやっぱり吊るか」
BOXから本番さん「デスノ村にあるし今日共有ロラすればいいんじゃね?」
高宮なすのですさん「投票予告して呪殺するから」
ツグの明日からさん「信用できないほうの共有吊るか」
売りトリカさん「共有はロラ?占いにうらなわせる?」
クマーさん「メインヒロイン早く出ろ!!!」
メインヒロインさん「そういや占いもう3人はおかしくね?」
折紙エンジェルさん「これはなすの偽でいいだろ」
イグは眠いさん「●が出たならまず●吊り霊能判定といきたいが、占いなんだよね・・・共有の役目終わってるから共有ロラでもいいよ」
キララニキさん「共有釣ってほかの役職かばうか」
高一最強さん「イグは守るで」
BOXから本番さん「んー・・・これわかんねーな」
あかざーさん「なすのの占いおかしいし」
ツグの明日からさん「もう状況がわからない」
常勝の王さん「あー、そういう意味かw」
きずけよさん「CCOだけどまだなすのは生かしておきたい」
折紙エンジェルさん「あ本当だなすの結果3つある」
クマーさん「占い結果3つのなすのは確実につられるwww」
高一最強さん占いCO 1/2○ 初日の下やで
    イグは眠い○ 残った緑色ってことで
かみなりさん「あーうぜー」
あかざーさん「なすの吊りでええやろ」
メインヒロインさん「繭様真でいく」
売りトリカさん「占い結果多すぎい」
1/2さんワグがデスノ処理されてるあたり先に出た方が狼臭いですの
かみなりさん「共有ロラしていいよ」
BOXから本番さん「部長=BOXだから3つやないで・・・」
イグは眠いさん「デスノやるとしたらどーせ一人しかいない共有騙りを消してもいいんじゃない?多分どっちも消えるやろ」
常勝の王さん「なんで占い3つあんだよwww」
メインヒロインさん「どういうこっちゃ?」
折紙エンジェルさん「●だされたなすのは占いだし共有ロラするか」
BOXから本番さん「なすの真ならかみなり真か狂人
繭様真ならかみなり狂人か真か狼かな」
高宮なすのですさん「共有騙りなんて狂人だろうし繭様狼か狐か」
繭様βさん「CCOかよ」
きずけよさん「共有二人ってどういうことだ」
売りトリカさん「共有2人!?」
イグは眠いさん「かみなりが勇気を出して特攻してきたのか…」
高一最強さん「大阪がああああああああああああああ」
クマーさん「メインヒロイン出る場面やで」
1/2さんデスノCOですのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常勝の王さん「ファッ!?」
ツグの明日からさん共有乗っ取りきたか
折紙エンジェルさん「共有騙りだと」
売りトリカさん「共有2人!?」
ユンオさん「共有ロラの時間だああああああああああああああああああああああああ」
かみなりさん「乗っ取りかよ...
昨日出とけば良かったな」
あかざーさん「共有割れたンゴ」
イグは眠いさん「占い出てきたか デスノは」
折紙エンジェルさん「なすの臭いな」
BOXから本番さん「共有騙り・・・だと・・・」
常勝の王さん「イグワグ共有w」
ツグの明日からさんワアグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ワグさん「しんだかー」
キララニキさん「ワグウウウウウウ」
かみなりさん共有CO
相方逝ったああああああああああああああああ
高宮なすのですさん占いCO
BOXから本番○ 部長○
かみなり○ クマー投票から適当に
メインヒロインさん「ヤマカンがああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「きょうゆういったああああああああ」
常勝の王さん「共有逝ったああああああああああああああ」
クマーさん「役職死にすぎwww」
ユンオさん「もろたで工藤」
1/2さん「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
売りトリカさん「なんやて工藤」
高宮なすのですさん「共有逝ったあああああああああああああ」
BOXから本番さん「ワグいったああああああああああああああ」
イグは眠いさん相方ああああああああああああああ
共有CO 相方ワグ
きずけよさん「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
あかざーさん「わぐうううううう」
繭様βさん占いCO
 高宮なすのです● 高宮なすのです!
 折紙エンジェル○ 折紙ほんとすき
3日目の朝となりました。(14/01/24 00:05:23)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1/2さんに「死神の手帳」を
ワグさんは翌日に死体で発見された・・・。
売りトリカさんから「死神の手帳」を回収、ワグさんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> BOXから本番 <<<
かみなりさんの会話「ワグ撃たれそうだな」
きずけよさんの念話「メインヒロインが占いだったら死んでしまう」
クマーさん「共有と狩人逝くか」
BOXから本番さんの遠吠え「まかせる」
売りトリカさんの遠吠え「ワグ3話またねー」
イグは眠いさんの遠吠え「ええで 俺騙って遊んでいい?」
BOXから本番さんの遠吠え「ユンオは初日いつも層だからわからないんだよね・・・」
BOXから本番さんの遠吠え「共有デスノせやかて工藤噛みでいいかな?」
ワグさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 売りトリカ <<<
イグは眠いさんの遠吠え「ユンオの発言数1ってのが気になるからユンオ課みたい」
1/2さんの独り言「デスノ欲しいですのー」
クマーさん「イグも捕まったか・・・●2つなら勝つる」
高宮なすのですさんの遠吠え「かみなりに○だす」
繭様βさんの独り言「あわよくば死ね! → 一票」
メインヒロインさんの独り言「まだ出るべきでないと判断」
売りトリカさんの遠吠え「ヤマカン書くわ」
BOXから本番さんの遠吠え「せやかて工藤噛みたい」
常勝の王さんの遠吠え「噛みは誰」
クマーさん「繭様有能」
メインヒロインさんの独り言「イグ・・・中の人だから信じてたのに」
あかざーさんの念話「呪殺こわいねん」
売りトリカさんの遠吠え「ワグ守ってるだろうからヤマカン消すか」
ワグさんの会話「BOXの方が狼臭いと感じたがはたして」
常勝の王さんの遠吠え「お」
あかざーさんの念話「おう」
繭様βさんの独り言「占いCO
 高宮なすのです● 高宮なすのです!
 折紙エンジェル○ 折紙ほんとすき」
BOXから本番さんの遠吠え「共有さっさとデスノして共有トラップ消すか
グレー2消すかどうする?」
イグは眠いさんの遠吠え「きたか◆
共有殺して俺が共有騙って真共有炙り出ししたい」
売りトリカさんの遠吠え「誰に撃つかな」
クマーさん「霊能初日・・・これはアカン予感」
高宮なすのですさんの遠吠え「共有でもけす?」
繭様βさんの独り言「○っ!」
かみなりさんの会話「投票した俺が言うのもなんだけど」
BOXから本番さんの遠吠え「デスノきたあああああああああ」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> 繭様β <<<
BOXから本番さんの遠吠え「狐か狂人持ちかな?」
売りトリカさんの遠吠え「もってるでー」
きずけよさんの念話「デスノ来て欲しいな」
キララニキさんの独り言「目立つと吊られる売りスレ村」
売りトリカさんの遠吠え「デスノCO」
ワグさんの会話「ふむ」
クマーさん「茶色とイグ狼しかいねええええええええ」
BOXから本番さんの遠吠え「デスノある?」
イグは眠いさんの遠吠え「デスノ誰か持ってない?」
かみなりさんの会話「クマーは村っぽいけどなあ」
イグは眠いさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
高宮なすのですさんの遠吠え「デスノCO無いから囲えなかった」
メインヒロインさんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
高一最強さんの独り言「ごめん、投票できてなかった、あぶない」
BOXから本番さんの遠吠え「クマ占いだったりして」
1/2さんの独り言「クマー」
イグは眠いさんの遠吠え「オセカス」
クマーさん「うわあああああ」
折紙エンジェルさんの独り言「クマーンゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/24 00:01:48)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かみなりさん2 票投票先 → クマーさん
売りトリカさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → クマーさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → かみなりさん
イグは眠いさん1 票投票先 → 高一最強さん
1/2さん0 票投票先 → ツグの明日からさん
メインヒロインさん0 票投票先 → きずけよさん
BOXから本番さん2 票投票先 → クマーさん
キララニキさん1 票投票先 → かみなりさん
ツグの明日からさん3 票投票先 → クマーさん
常勝の王さん0 票投票先 → キララニキさん
繭様βさん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
高一最強さん1 票投票先 → ツグの明日からさん
ユンオさん0 票投票先 → 繭様βさん
ワグさん0 票投票先 → ツグの明日からさん
きずけよさん1 票投票先 → 売りトリカさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → BOXから本番さん
クマーさん4 票投票先 → イグは眠いさん
あかざーさん0 票投票先 → BOXから本番さん
高宮なすのですさん「クマ吊って狼なら茶色に狼いないのかもしれないな」
繭様βさん「イグ愛してる」
常勝の王さん「ワグウウウウウウウウウ」
かみなりさん「折紙凶暴だな」
ワグさんグレランで
あかざーさん「共有把握」
売りトリカさん「ヤマカン共有了解」
クマーさん「つまりイグ吊って狼なら繭様も怪しいって寸法よ!」
BOXから本番さん「ワグセーフか
と言う事はそういう事にしたいクマーが一番怪しかったりする」
高一最強さん「対抗してピンクロラや」
メインヒロインさん「ヤマカン共有か」
折紙エンジェルさん駆逐艦ローラーだあああああああああ
イグは眠いさん「共有確認です」
あかざーさん「名前吊りされそうな役職出るのも手だけどデスノ出てないしなぁ」
売りトリカさん「松岡くんが被ってるな…」
せやかて工藤さん「BOXから本番に入れるで」
かみなりさん「共有か」
ツグの明日からさん「茶色3人
桃色3人」
繭様βさん「ヤマカン共有か
勝ったな」
高宮なすのですさん「共有だったか」
きずけよさん「クマー鬱陶しいから吊るか」
キララニキさん「おっ」
イグは眠いさん「パーフェクトオーラバトルする際は、発言が多い人間と少ない人間に着目して、吊るか◆」
折紙エンジェルさん「お」
ワグさん共有CO相方生存
クマーさん茶色ロラに真っ先に反応したやつ吊って狼ならそれに追随しようとした奴も怪しい
ツグの明日からさんイグワグツグの中に役職と人外が1人はいるはず
BOXから本番さん「茶色の中だと名前的にワグ吊れるよねこれ」
繭様βさん「ほんまか工藤」
売りトリカさん「デスノCOなしか」
高宮なすのですさん「完全オーラバトルだな」
イグは眠いさん「初日ンゴwwが遅い人間は人外っぽい(適当)」
メインヒロインさん「大丈夫?売りスレ民のオーラ眼だよ?」
常勝の王さん「パーフェクトオーラバトルの時間だあああああああああああああああ」
1/2さん「デスノCOなしですの」
繭様βさん「茶色狩るか◆」
きずけよさん「うんこオニ」
あかざーさん「名作オニ」
売りトリカさん「オーラ眼の時間だあああ」
常勝の王さん「お、CO無しか」
BOXから本番さん「うんこオニ」
かみなりさん「うんこオニ」
折紙エンジェルさん「うんこロラオニ」
高宮なすのですさん「デスノ無しか」
メインヒロインさん「そういや茶色多いな」
イグは眠いさん「確かに茶色多いな」
繭様βさん「本音
ハンタ連載終了のデマちょっと信じた」
あかざーさん「デスノでてこーい」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「デスノ出てこーウィ」
売りトリカさん「ヒソカンゴwwwwww」
キララニキさん「ヒソカ、不戦勝◆」
クマーさん茶色ロラだああああああああああ!!!!!!
きずけよさん「初日ンゴwwwww」
ワグさん「初日ンゴwwww」
高一最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
イグは眠いさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「初日ンゴwww」
繭様βさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
1/2さん「初日ンゴwwwwwwww」
常勝の王さん「ヒソカスwwwwwwwww」
かみなりさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwww」
クマーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwwww」
せやかて工藤さん「初日ンゴw」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwヒソカンゴwwwwwww」
BOXから本番さん「ヒソカいらない◆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/23 23:55:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売りトリカさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高宮なすのです <<<
きずけよさんの念話「重い」
高宮なすのですさんの遠吠え「明日は出ない」
BOXから本番さんの遠吠え「初日囲ってくれると嬉しい」
売りトリカさんの遠吠え「おまかせでー」
高宮なすのですさんの遠吠え「分かった」
売りトリカさんの遠吠え「狩人日記書いておくか」
繭様βさんの独り言「占いCO
 高宮なすのです● 高宮なすのです!」
かみなりさんの会話「デスノ来ないかなー」
イグは眠いさんの遠吠え「部長はなんでもしってるからな」
クマーさんの独り言「けんぷラス回また」
BOXから本番さんの遠吠え「あ、なすのにまかせた」
高宮なすのですさんの遠吠え「囲い欲しい人いる?」
BOXから本番さんの遠吠え「だれか囲われたい人いる?」
ワグさんの会話「了解」
メインヒロインさんの独り言「やっぱ繭様は正義だわ」
かみなりさんの会話「吊られそうになったら出る」
BOXから本番さんの遠吠え「じゃあ騙るか◆」
メインヒロインさんの独り言「占いですかー」
かみなりさんの会話「じゃあ潜伏しとくかな」
イグは眠いさんの遠吠え「わさわさもいないからうまく誘導できそう(慢心)」
繭様βさんの独り言「●っ!」
高宮なすのですさんを占います。 >>> 繭様β <<<
常勝の王さんの遠吠え「狼とかいつぶりか分からん」
かみなりさんの会話「あっ」
かみなりさんの会話「潜伏する?」
高一最強さんの独り言「楽勝やで」
ワグさんの会話「とりあえずCOするので」
あかざーさんの念話「潜伏するのん」
常勝の王さんの遠吠え「うーっす」
繭様βさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
高宮なすのですさんの遠吠え「占い語るか」
売りトリカさんの遠吠え「潜伏するーっす」
イグは眠いさんの遠吠え「とりあえず潜伏かなぁ…」
高宮なすのですさんの遠吠え「狼ーっす」
クマーさんの独り言「むらーっす」
ワグさんの会話「うーっす」
売りトリカさんの遠吠え「狼ーっす」
イグは眠いさんの遠吠え「鋼鉄の孤狼ーっす」
1/2さんの独り言「村なの」
あかざーさんの念話「コンコン」
折紙エンジェルさんの独り言「むらーっす」
BOXから本番さんの遠吠え「誰か騙る?」
かみなりさんの会話「共有ーっす」
BOXから本番さんの遠吠え「狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 23:51:56)
繭様βさん「凶暴だな」
BOXから本番さん「デスノのじかんだあああああああああああ」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
かみなりさん「始めるで〜」
折紙エンジェルさん「きたああああああああああああああ」
かみなりさん「きたあああああああああああああああああああ」
かみなりさん「もう1人で占い2か」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:50:49)
BOXから本番さん「もう1人コーーーウィ」
クマーさん「うーっす」
イグは眠いさん「じゃ、繭様即吊りしゃーなしやな!!」
クマーさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:50:11)
ツグの明日からさん「mayu様が大変なことに」
1/2さん「なるほどわからん」
キララニキさん「いったよね」
折紙エンジェルさん「いまなんでもするって」
BOXから本番さん「なんだそれw」
常勝の王さん「ん?」
繭様βさん「スマホで売りスレしてる流れで人狼入ったらLTEのIPで入っちゃってPCからログインできなくて
自殺して入りなおそうと思ったらWi-Fi経由で自殺しちゃったからかPCから入村できなくて
スマホのテザリングでやってみたら入れたっていう
すみません規制は嫌です何でもしますから!」
かみなりさん「50分開始で」
イグは眠いさん「お、デスノなの?」
かみなりさん「デスノきたー」
せやかて工藤さん「うーっす」
かみなりさん「酸っぱい口かな?」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:47:51)
ツグの明日からさん「o」
かみなりさん「うーっす」
かみなりさん「ちゃんと更新されたから大丈夫かな」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:46:08)
BOXから本番さん「ツグは赤くなければ大丈夫でしょ」
繭様βさん「事のあらましを書こうかと思ったけど規制とかされないかな
わかんね」
かみなりさん「デスノできそうなんでちょっと待ちます」
かみなりさん「ツグは何か話してくれ」
BOXから本番さん「デスノいけそうだぞ」
かみなりさん「うーっす」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ワグさん「うーっす」
折紙エンジェルさん「デスノいけるか?」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:44:02)
かみなりさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:43:53)
かみなりさん「おっ売りトリカも赤くなくなってる」
高一最強さん「うーっすや」
売りトリカさん「戻ったでー」
繭様βさん「戻ったやで」
高一最強さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:43:02)
BOXから本番さん「?」
かみなりさん「戻ってきたのかな?」
繭様βさん「へたこいたでござる」
BOXから本番さん「昨日みたいに待てばデスノいけるかな?今日アニメ遅いし」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:41:53)
かみなりさん「うーっす」
常勝の王さん「うーっす」
かみなりさん「ツグーっす」
常勝の王さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:40:33)
ツグの明日からさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:39:24)
かみなりさん「うーっす」
BOXから本番さん「なんでもは知らないぞ」
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:36:47)
折紙エンジェルさん「部長は何でも知ってるな」
かみなりさん「部長可愛い」
BOXから本番さん「追い出されたんじゃ無ければ入れる」
BOXから本番さん「うーっす」
かみなりさん「どうだったっけ」
BOXから本番さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:35:49)
かみなりさん「うーっす」
イグは眠いさん「(一旦抜けたら入れましたっけここ…)」
メインヒロインさん「うーっす」
まゆさまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まゆさまさん「ちょっといったんぬける」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:33:11)
かみなりさん「45分開始予定」
かみなりさん「でも赤いのいるんだよなあ」
かみなりさん「とりあえず廃村は回避した」
かみなりさん「うーっす」
まゆさまさん「ひそかすー」
1/2さん「うーっす」
1/2さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:29:13)
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:28:59)
かみなりさん「うーっす」
イグは眠いさん「うーっす…寝させて…◆」
イグは眠いさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:27:46)
折紙エンジェルさん「うーっす」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:26:04)
かみなりさん「うーっす」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:24:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かみなりさん「にゃんぱすー」
売りトリカさん「やっはろー」
売りトリカさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:14:45)
かりさんがかみなりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:12:30)
戻る