過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うじむし
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(死 亡)
 
 

ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカゲソ
◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かじかんできた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
やまと芋
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
PIPI
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
寒天
◆ivRYLk5CSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おさわりまん
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お歯黒
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウソフラボン
コック ◆COOKDOrcrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャージマン研
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
やまびこ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルリン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マケドニア
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミンティ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】木曜夜の普通村 〜 136276番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
おさわりまんさん「占い内訳真狼なら3日目死体なしがほぼ狐把握だからグレランだけはやっちゃいかん」
お歯黒さん「じゃそゆことで」
お歯黒さん「他の役職でも同じことが言えるけど、自分の経験だけで覚えていこうとしたら、まーとんでもないことになるよ」
マケドニアさん「GM村立てありがとうございました」
お歯黒さん「自分が霊じゃない時でも、霊の挙動や霊に対する当たり方をみればいい>いかげそ」
イカゲソさん「理解できる脳みそがまだ出来てないのでボロ雑巾になって覚えたいと思います」
チャージマン研さん「潜伏するとめちゃめちゃたたかれるのでそれだけ注意」
お歯黒さん「あとは、何故そういう行動をとるべきなのか、を理解したら、●でも出るとか潜伏とか対抗の数を見るとか、応用にはしればいいよ」
チャージマン研さん「霊能はぼろ雑巾っていう言葉がありまして、COに悪手なしです。
●進行でもCOしてもいいくらいです」
イカゲソさん「分かりました、以後そうします>お歯黒さん」
かじかんできたさん「霊能初日、潜伏死で霊能乗っ取りとか普通にあるんで」
ミンティさん「村建て感謝です」
お歯黒さん「○進行なら出る、対抗が出たら出る、それでおわり
他は何もない
霊の命は全役職の中でもっとも軽い」
かじかんできたさん「初日●でも出てほしい」
お歯黒さん「霊のいろはなんてたったそれだけだ」
マケドニアさん「っつーか霊潜伏私大嫌いだから初日●進行以外は大人しく出てください」
こたつさん「勝てたんで気持ちよく寝れます
村たて乙でした おやすみなさい」
ベルリンさん「ありがとうございました。 ぐっとないとです。」
お歯黒さん「霊がいい感じの村とかでなく、対抗が1でもいたら出る、でいいよ>いかげそ」
ベルリンさん「ロンリーウルフは、オンリーウルフだったんですね。惜しかった・・。」
寒天さん「村立て有難うございます、お疲れ様です」
チャージマン研さん「共有の霊能騙りは糞だとおもってるけど、やってみるもんだね」
お歯黒さん「んだばおつかれさまべす
GMさんむらたてありがとうございまんこした」
イカゲソさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
チャージマン研さん「ゲソちゃんの出方もやまとの出方も真っぽいからまよった」
イカゲソさん「霊能は経験少ないからいろはがほんとわからんです…名勝負スレで霊能がいい感じの村でも探して読んできますorz>お歯黒」
やまびこさん「今回は最近の傾向が少しわかってきた気がした(小並感)
GM村建てあざっしたー」
ミンティさん「狼避けて狐探したらみんな村でした、すいません」
ベルリンさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
寒天さん「最後テンパって破綻してないってきがつきませんでした。グレー噛みで私吊りたい狼です!すればよかったですね」
ベルリンさん「ロンリーウルフは当たってた。」
こたつさん「わあああああああああああああああああああああああああいいい!!!>チャージ」
お歯黒さん「もっとはよでていい>いかげそ」
お歯黒さん「共有噛みでもいいが、その場合はグレ護衛しますよって前振りしとかなあかん」
やまびこさん「俺が生き残っていればよかったから結局俺が悪い」
イカゲソさん「初日にロラウェエエエイって出たクズですいません、いろはも知らん馬鹿でした」
ゲームマスター「村おめでとう、狐も狼も良く検討していたと思います
では管理終了します。入村ありがとうございました。」
マケドニアさん「うじむし狼だったら仕方ないと思ったけどうじむし村なら狐いる可能性に賭けて私かかじかんできた噛みが普通です」
やまびこさん「グレ噛みでいいよ。それで狼3残りで狩人GJ出てもどうせ吊れば勝てる場面だったからで破綻していない」
やまと芋さん「私が霊能に出た時がケチのつき始めでしたね。すみません」
PIPIさん「共有苦手すぎて死ねる ありがとうございました」
寒天さん「どうにもならなかったです」
かじかんできたさん「まさかの占い真でした」
ベルリンさん「おつかれさまでした。」
お歯黒さん「最終日の思考放棄っぷりがやばいが、寒天が真の挙動じゃないので仕方ないと思いましたまんこちんこ」
チャージマン研さん「おなじくやっとかてたよおおおおおおおおおおおおおお」
ミンティさん「お疲れ様です」
こたつさん「やっと勝てたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
やまと芋さん「お疲れ様でした」
ウソフラボンさん「GM様村建てありがとうございました。」
チャージマン研さん「やまびこ指定はGGGGGGGGGGGjでした相方」
マケドニアさん「お疲れ」
イカゲソさん「お疲れ様です」
かじかんできたさん「お疲れ様です」
やまびこさん「あっ...(察し)」
寒天さん「お疲れ様です、お仲間ごめんなさい」
こたつさん「お疲れ様でした」
うじむしさん「おつ」
ウソフラボンさん「お疲れ様」
PIPIさん「おつでした」
おさわりまんさん「GM村たておつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おさわりまんさん「おつかれ」
かじかんできたさん「せめてマケドニアか俺噛んで勝負だろ」
「村 人」の勝利です!(14/01/24 01:31:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
かじかんできたさん0 票投票先 → 寒天さん
マケドニアさん1 票投票先 → 寒天さん
寒天さん2 票投票先 → マケドニアさん
おさわりまんさん「ここで死体なし出ても狐候補として残るのでグレ三択護衛主張だろ・・・」
やまと芋さん「奇数になった時に負けたんですよ」
PIPIさん「うん、別にそんなまずいことしてないよね 共有苦手だー」
やまびこさん「普通にグレ噛みの狼が元からそういう予定だった主張で通るかどうか
仮に寒天狼なら他にどこが狼でそいつが狼っぽかったかどうか」
お歯黒さん「割とこういう場面、逆張りでグレ噛んだ方が目がありそうだったけど」
寒天さん「かじかんできた護衛しましたおわたむら」
おさわりまんさん「護衛先間違ったアピールはないわwwww」
寒天さん「ごめんなさい護衛先間違えました……」
お歯黒さん「共有噛みが優位だけど、さてどうなるかねー」
こたつさん「寒天吊り待ったなし」
マケドニアさん「うん」
PIPIさん「おつです」
マケドニアさん「なに」
かじかんできたさん「もういいですかね」
こたつさん「おつー」
やまと芋さん「あららー」
おさわりまんさん「これが正常噛み」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
かじかんできたさん「おい」
9日目の朝となりました。(14/01/24 01:30:29)
PIPIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PIPIさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
うじむしさん「おう真かー。お疲れ様。」
ゲームマスター「それだと寒天さん吊って終了ですね」
おさわりまんさん「共有噛むしかないだろう」
ゲームマスター「ここで村吊ってもどこ噛むんだっていう話」
お歯黒さん「これで狼勝ちとかなったらアホ丸出しだが、さてどうなる」
やまびこさん「今度は寒天狐否定、今日確定○1つ抜いたのもグレ2残りでとも思われてもおかしくはない。ミンティがそういう出し方に見えるということもでかい」
寒天さんの遠吠え「どこかむのかわからん」
こたつさん「おつー」
マケドニアさんの独り言「はやく噛んでくれないかなー(2回目)」
うじむしさん「おつかれ」
こたつさん「最終日まで真狩人残して狼勝ったらそれはそれですげーって思うし」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
イカゲソさん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/01/24 01:28:36)
うじむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
PIPIさん0 票投票先 → うじむしさん
うじむしさん3 票投票先 → 寒天さん
かじかんできたさん0 票投票先 → うじむしさん
マケドニアさん1 票投票先 → うじむしさん
寒天さん1 票投票先 → マケドニアさん
チャージマン研さん「澤村なみの負け運いまついてるから最終日どうなるかわかんねぇよ」
お歯黒さん「なー>やまびこ」
おさわりまんさん「ようやくうじむしまんが吊れるのか」
やまびこさん「ここで残るとわっかんないと思うけどなあ」
かじかんできたさん「ならグレー吊りでいいか」
マケドニアさん「うじむしさんはここで吊る」
寒天さん「狼は二匹残りでこの狩人吊りを想定して噛んでないのでしょうとしか言えませんがグレランでいいかと」
マケドニアさん「かじかんできたの案に乗るよ私」
マケドニアさん「寒天狐なら噛みが都合良すぎ>かじかんできた」
かじかんできたさん「さすがに共有護衛するだろうからな。
安全なら狩人だけど」
やまびこさん「狩人スルーしてってくだりがすぐに出るあたり、なにをやるにしてもあんまり色々深く考えない方がよさそう」
こたつさん「ここで残しても多分最終日に吊れると思うからまぁいいや」
マケドニアさん「私は共有も寒天も最早全く気にしてない」
かじかんできたさん「2wないってみるならグレー三人から吊りでもいいよ。
寒天狐考えないならそっちのほうが勝ち目ある」
寒天さん「2Wもあるのに僕をつるんですか?やめて下さい負けてしまいます」
うじむしさん「はい。」
寒天さん「僕は占いお歯黒真ミンティ偽と思ってるから三人の内何処かからつるべきだと思ってる」
おさわりまんさん「かじかんできたvsうじむしの熱い最終日ならず」
マケドニアさん「寒天さんは何十分前の次元に生きてるんですか」
うじむしさん「それが俺の狙いです。
どっちに転びたいですか。」
お歯黒さん「ここで寒天残すなら、明日はどうする気なんだろうかね」
こたつさん「狼ではないと思ったけど芋が霊能二人目ってのがどうしてもうーんっていう>イカ」
PIPIさん「じゃあ狩人吊るか」
かじかんできたさん「もう気にしないことにしますわ>マケドニア」
やまびこさん「あ^〜リクエストいいっすね^〜」
マケドニアさん「こたえてみるかー?じゃない」
うじむしさん「狩人スルーしておさわりと共有の2択仕掛けてくるわけないんだよ。」
寒天さん「ミンティ偽ならうじむしも、かじも、マケドもグレーなんですよね」
お歯黒さん「ミンティ狼寒天狐とすれば、昨日の時点で狼2が確定
寒天をわざわざ噛む道理がないので、寒天を吊らせるのに○を噛みにきた、というのが濃厚になる」
ウソフラボンさん「◆PIPIさん 「おさわりまんのリクエストに答えてみるか?」
や、やめろ!寒天吊りの日だろ!」
うじむしさん「あほか。
それが狙いだろ。」
マケドニアさん「噛まれない理由なんて最早なにも追求しなくていいいんだけどね>かじかんできた」
PIPIさん「おさわりまんのリクエストに答えてみるか?」
寒天さん「なにこれ」
うじむしさん「おはよう」
イカゲソさん「いえーこちらこそ出方マズかったって思いましたしなんか疑い残してすいません>こたつさん」
こたつさん「おつー」
ゲームマスター「本当に噛まれてしまったwwww」
かじかんできたさん「ほんと噛まれないね」
マケドニアさん「残されるうんたらかんたら」
おさわりまんさん「おつかれ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
寒天さん「狩人メモ
初日無し 2日目ミンティ 3日目チャー研 4日目おさわりまん 5日目ぴぴ 6日目おさわりまん 7日目ぴぴ」
かじかんできたさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/24 01:22:25)
おさわりまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさわりまんさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
やまびこさん「狩人CCOって最近多いけどなに考えてやっているかがわからない」
こたつさん「あーそうだイカめっちゃ疑ってごめんねー」
マケドニアさんの独り言「はやく噛んでくれねーかなー」
お歯黒さん「むしろここで死体なしになったら、昨日までミンティが残ってたことで、逆に狩人が真目になったりもする
まあでないけど」
チャージマン研さん「やまびことやまとが釣られて狩人CCOした以上、狼勝利はほぼ無理」
やまびこさん「(場合もあるだけで通用するとは言っていない)」
寒天さんの遠吠え「かじかみかまけど」
やまびこさん「すごく考える人がいるならわからんけど、まー無理だわな。狼疑惑、狐疑惑
ちなみに抜くのは○で問題ない。GJ出ても問題場面ならベルリン狐で吊った上で寒天真だけどGJ出ても吊れるからみたいな噛み方ができる場合もある」
ゲームマスター「共有噛みは一番あかんやつや」
こたつさん「ここで共有抜かせたらその瞬間吊っていいと思うんだ」
お歯黒さん「かじかんであたり噛んで、狼が死体なしを出さないようにしつつ狐を探してる、とかそういう演出が必要になる」
チャージマン研さん「狩人COしてから噛みがオレ→ウソ→こたつか。
まぁGJでなさそうなとこ噛みだけど。ここまでのこされたらなぁ」
寒天さんの遠吠え「共有?」
ウソフラボンさん「どうせ村勝ちさ」
ミンティさん「やまびこさんのあれ身内誘導だったのか」
ゲームマスター「おさわりまんさんを噛もう(錯乱)」
お歯黒さん「どうしても生き残りたいならば、狼はグレーを噛まなきゃいけない」
やまびこさん「明日終わるね、うん」
寒天さんの遠吠え「誰かめばいいの」
やまびこさん「まー共有が絶対安全だけど占い初日も考えているからーってのはちょっと...とも感じる。一応2-2だよな?」
こたつさん「いい加減狩人吊ってもいいと思うんだなこれ」
お歯黒さん「そして5人で寒天吊らない選択もない」
ミンティさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
ウソフラボンさん「乙占い」
寒天さんの遠吠え「こわい」
こたつさん「おつー」
お歯黒さん「ミンティ吊らない選択肢は、ない」
7日目の夜となりました。(14/01/24 01:17:48)
ミンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
PIPIさん0 票投票先 → ミンティさん
うじむしさん1 票投票先 → ミンティさん
おさわりまんさん0 票投票先 → うじむしさん
かじかんできたさん0 票投票先 → ミンティさん
マケドニアさん0 票投票先 → ミンティさん
ミンティさん5 票投票先 → 寒天さん
寒天さん1 票投票先 → ミンティさん
こたつさん「あ、占い先か」
こたつさん「うじむし吊れるだろうなぁ」
ゲームマスター「3w考えるならなおさらミンティさん吊りでいいけどね」
チャージマン研さん「○二個もらいだからって指定したがるやつはノイズでしかない」
やまびこさん「僕、逆らいましたよ」
うじむしさん「まぁまぁ」
おさわりまんさん「もう逆らいました
逆らい飽きました」
マケドニアさん「全く吊れてない可能性?知りませんよ、村が共有に逆らわないからでしょ」
うじむしさん「はい」
やまびこさん「ふにょっきーさんは楽しそうだからいいんじゃないかなー、のびのびとしてる」
かじかんできたさん「すごい視点漏れくさいんですが>寒天」
やまと芋さん「あれほととぎすって読むんじゃ…」
おさわりまんさん「このうじむしやろう」
おさわりまんさん「この共有のこしておけばひとまずうじむし吊りにはならないもんね
噛みってつよいなぁ」
ミンティさん「ウソフラボンさん狩人だったのかな」
チャージマン研さん「投げやり感がしまくる。もっと冷静になれるやつだろうに」
うじむしさん「ごめん気づかなかった。」
お歯黒さん「そら下界視点ではミンティ先吊りオンリーよ」
やまびこさん「普通に3Wありますね(冷静)」
かじかんできたさん「まったく吊れてない可能性あるんですが」
おさわりまんさん「もうずっと熱い視線送ってる」
寒天さん「占い狂なら◯に狼いる可能性もあるんですが…」
お歯黒さん「今年に入ってからのふにょきはすぐあれる」
うじむしさん「俺がこれを言うとかなり熱い視線を貰うことはわかってるけど。」
かじかんできたさん「最悪3wだろ。」
こたつさん「占いと狩人だったら あーでもこの場合どっち先吊ったほうがいいんだろ下界視点」
うじむしさん「というかこんな進行してるんだから明日寒天吊らないと意味なくね。」
お歯黒さん「寒天が真なら、吊るために残されてるコース
だが、ミンティ狼寒天真でそんなことがありえるのか、いやない」
やまびこさん「ミンティーが狼だと寒天狐もあるからどうあがいても吊れそう(小並感)」
寒天さん「最悪2Wもありますけどどーします」
ミンティさん「しっかし酷い引きだった…今回」
チャージマン研さん「ふにょき荒れてるな」
こたつさん「わぁい>やまびこ」
おさわりまんさん「 終     了 」
おさわりまんさん「この村は共有が滅ぼしました」
ミンティさん「寒天さん必ず吊ってくれるならいいですよ」
やまびこさん「そうだよ(迫真)」
マケドニアさん「ねぇ、完グレ吊ってなにがしたかったのいやほんと」
うじむしさん「今占い吊るの」
おさわりまんさん「連続で抜かれるともう村認定1人しかのこってないぜ」
こたつさん「やっぱやまびこ狼じゃん」
ゲームマスター「今回はたまたま序盤で狼吊れてるからいいけどね・・・」
おさわりまんさん「しかしうまいこと村認定ばっか食われるなぁ」
かじかんできたさん「もう引き返せませんね」
マケドニアさん「ベルリンさん吊るとかこの村正気失いすぎてて怖い」
おさわりまんさん「好きにしろよごみやろう」
寒天さん「占い吊りを望みます」
PIPIさんミンティ吊っていいね?
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
かじかんできたさん「狩人LW主張ですか」
マケドニアさん「おはよう」
うじむしさん「おはよう」
おさわりまんさん「あとは共有に任せた」
寒天さん狩人メモ
初日無し 2日目ミンティ 3日目チャー研 4日目おさわりまん 5日目ぴぴ 6日目おさわりまん
お歯黒さん「寒天真を見るならともかく、見ないなら問答無用で吊り」
おさわりまんさん「もうだめぽ」
ミンティさん「理由
グレーが寒天さん除いたらマケドニアさんだけ」
おさわりまんさん「もうだめぽ」
こたつさん「あ」
かじかんできたさん「おはよう」
こたつさん「おはー」
ミンティさん「占いCO マケドニア○」
やまびこさん「霊界視点は安心なんだよなぁ(白目)」
7日目の朝となりました。(14/01/24 01:11:30)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
お歯黒さん「5で寒天吊るやろ」
チャージマン研さん「いや、5で寒天吊か」
PIPIさんの会話「初日あるかなーと思ってるけど」
マケドニアさんの独り言「狼:ミンティ、寒天、
狂人:イカゲソ
狐:知らない」
PIPIさんの会話「ていうかおさわりまん噛まれないの?」
ミンティさんの独り言「ぶふ」
チャージマン研さん「明日マケドニアに○出して、占い吊って、○吊って最終日寒天吊じゃない?」
お歯黒さん「おさわりまんじゃないけど、ミンティ残すなら○吊っていくくらいでいい
グレを吊る選択もないじゃないが、そうするなら指定はしなきゃいけない」
やまびこさん「まー普通に考えてランで狼が吊れる要素は下界的に0だよね」
マケドニアさんを占います。 >>> ミンティ <<<
マケドニアさんの独り言「あと1Wいるかどうか」
PIPIさんの会話「もしかして護衛指示するところ? ではないか…」
寒天さんの遠吠え「こたつさんか共有かな」
マケドニアさんの独り言「大体狩狐ならもう噛まれてないとおかしいから寒天は狼でいいや。ミンティと2W」
PIPIさんの会話「ミンティ吊っていいかな 生きてたら」
PIPIさんの会話「うぇぇぇ」
ウソフラボンさん「さすがに5で寒天吊りでしょうに。」
やまびこさん「結果としてミンティー狼で狐把握と考えてもベルリン狐濃厚だから悪くはないがこの2人の反応はいたって正常」
ゲームマスター「本来は指定すべきとこだよなー」
お歯黒さん「ミンティ狼なら3残り狐把握で狐ころしました、まであるのにね」
寒天さんの遠吠え「占いはかんじゃだめなんだよね」
やまと芋さん「進行自体は酷いけど村は勝ちますよ」
こたつさんの独り言「最終日寒天とミンティ残るの?」
お歯黒さん「にしてもここでグレランてのがないなー」
かじかんできたさんの独り言「あれ吊れた?」
ウソフラボンさん「いや、LWか。今気づいたわw」
寒天さんの遠吠え「もうわかんないや…狩人っぽい所吊れたけどこたつさん怖い」
こたつさんの独り言「あったら困るんだけど」
PIPIさんの会話「狩人もまだ噛まれない」
PIPIさんの会話「ミンティのグレー:マケドニア・(狩人)」
ウソフラボンさん「最悪の進行だな。」
寒天さんの遠吠え「どうすればいいの?」
お歯黒さん「おや狐がつれよる」
こたつさんの独り言「占い狂狼でおさわり○で判別ついて狂噛みからの確定○狙いってありなのかなぁ」
イカゲソさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ここで狐が吊れてもうた」
PIPIさんの会話「わからん」
マケドニアさんの独り言「完グレ吊りとか正気なんですかこの村」
かじかんできたさんの独り言「いったい何がしたいのか」
寒天さんの遠吠え「わんわん」
ベルリンさん「おつかれさまでした。」
かじかんできたさんの独り言「何でグレランするんでしょう」
チャージマン研さん「村勝ち確定か」
イカゲソさん「ミンティ偽と考えたら完全村はPIPI&おさわりまんオンリーってのが…」
お歯黒さん「ミンティ狼で考えるなら、狂はほぼ死んでるし狐が生きてても狼が把握してる目が高いので、もう1日残すのはさほど怖くないかな」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様でした」
こたつさんの独り言「だよねー」
6日目の夜となりました。(14/01/24 01:06:58)
ベルリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
PIPIさん0 票投票先 → ベルリンさん
うじむしさん1 票投票先 → ベルリンさん
おさわりまんさん0 票投票先 → うじむしさん
かじかんできたさん0 票投票先 → ミンティさん
マケドニアさん2 票投票先 → ミンティさん
ミンティさん2 票投票先 → ベルリンさん
ベルリンさん4 票投票先 → マケドニアさん
こたつさん0 票投票先 → ベルリンさん
寒天さん0 票投票先 → マケドニアさん
やまびこさん「様子見するかどうかは経験的なものだったから次からは考えますわ」
お歯黒さん「まあ、狩人の性格と経験にもよるから一概にこうだとはいえんけど、場面的にとりあえず様子見は普通にあると考えてよかったんじゃね?
なのでミンティ吊り殺すつもりなら、○噛んで仲間○→ミンティ●→噛み先○でもっといて、銃殺なら占い追加とかよさげ」
やまびこさん「吊り4、ここで残しでいくならそれはすごい決断...のはずなんだけど空気的に変な感じ。とりあえずーみたいな」
チャージマン研さん「ここまではいい進行。あとは占いが答えるかどうか」
寒天さん「3ぐれ把握です」
こたつさん「うじ○もらってるよ」
おさわりまんさん「指定しないとかほんとごみだな」
寒天さん「あぁなるほど…」
マケドニアさん「ここまできて完グレ指定とかなにがしたいんでしょうか。」
ウソフラボンさん「下手にグレの狐吊るより、○吊った方がいい」
こたつさん「だからだよ。狼に仕立て上げたいんじゃ?って<狩人>マケ」
うじむしさん「どこ除外するか言わないとミンティ吊れると思うよ。」
やまびこさん「というより偽だった場合狼濃厚でどう考えても囲っている濃厚だから安易にグレ吊りとかできない」
ミンティさん「あと寒天さんもだけど」
おさわりまんさん指定:うじむし
マケドニアさん「はいそうですか。うじむしさんは揚げ足とるのに必死ですね」
おさわりまんさん「ゴミ」
ミンティさん「ベルリン マケドニア」
寒天さん「イカさんは出方がロラで人外吊れると思って出てきてるから僕は真目で見てるけど駄目?」
こたつさん「ミンティ狼ならうじむし噛みとかきそうな気もするんだけど…うーん」
おさわりまんさん「130すぎてるよ指定しろよ」
かじかんできたさん「人外に主導権握らせてしまうのも欠点のひとつ」
PIPIさん指定しないでいってみていいか 狩人除く
うじむしさん「何故かヘイトが溜まってますね
図星でした?」
マケドニアさん「イカ真で見る根拠が分かりません。こたつ囲い以外真狂で狼に判別ポイントなかったのにここまでガン放置で霊能が真狼だったとお考えで?>こたつさん」
チャージマン研さん「明日がラスチャンスだな。これ以上占い真はみれない」
ウソフラボンさん「お疲れ様でしたっと・・・」
こたつさん「狩人は…うーん 真で残ってるなら相当マゾい狼だし狼だから噛めないのかもだし…」
かじかんできたさん「さすがに霊能真狐とか考えてる人もいないでしょう。
ただあくまで消極的策なので批判が多いのが難点」
ベルリンさん「占い初日だと おさわりまんさん確定○じゃなくなりますからね!」
おさわりまんさん「ところがどっこい
ここでおさわりまんからブーイング」
うじむしさん「2手目○のこたつと狩人候補で注目されている寒天を間違えるなんてマケドニア先生は記憶力がかなり良いとお見受けしました。」
おさわりまんさん「ぶーぶー」
おさわりまんさん「おさわりまんのいうこともきいてよー」
PIPIさん「ミンティの○から吊るのもありか?」
寒天さん「占いは残りグレーはどこ?グレ2?」
おさわりまんさん「昨日やまびこ吊ってやったんだからさー」
マケドニアさん「あと先生とか気持ち悪いんでやめてくれませんか」
ベルリンさん「フランクフルトのソーセージ食べたい。」
おさわりまんさん「狩人は放置ミンティも放置
今日はうじむし」
かじかんできたさん「幸い霊ロラから入ってるのでやろうと思えばできる」
ベルリンさん「うーん・・」
やまと芋さん「略してジェネギャ」
寒天さん「僕は占いは偽で狼かな?と思ってる」
こたつさん「イカ真とするとやまと芋 やまびこで2W吊れてると思うんでミンティ吊りは怖い」
うじむしさん「マケドニア先生の弁解待ちです。」
マケドニアさん「ドヤ顔のとこ悪いけど寒天とこたつ間違えただけですよ>うじむし」
かじかんできたさん「飽和進行考えてるのかどうかによる。
考えてないなら吊るしかないが」
おさわりまんさん「うじむし>ミンティ>狩人の是非
ここまでは確定事項です」
ベルリンさん「怒りのフライデーきた。」
やまびこさん「マジか―、これはちょっとジェネレーションギャップっすねー(メモメモ」
ベルリンさん「噛まれないかまれないのね。」
寒天さん「なんで狼は僕を残すの」
おさわりまんさん「うじむしつります」
かじかんできたさん「噛まれないね」
PIPIさん狩人・ミンティについてどうしたいか教えてほしい
ゲームマスター「狩人噛まれか これは厳しい」
マケドニアさん「じゃあミンティさんそろそろ切りますか」
うじむしさん「マケドニア先生が漏らしてます」
こたつさん「今日も生きてる狩人」
お歯黒さん「おさわりまん護衛に流れる狩人もいるけど、最近だとあんま見ないかなー」
寒天さん狩人メモ
初日無し 2日目ミンティ 3日目チャー研 4日目おさわりまん 5日目ぴぴ
ウソフラボンさん「ああー、狩人COするつもりだったのにー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
ベルリンさん「おはようございます。」
ミンティさん「理由
◆かじかんできた「狐噛みもなくないけど」
◆かじかんできた「噛みきりGJかこれ」
初日からの発言見返してみたら状況把握しかしてなかったのと
死体なしが出た時の発言が噛みに関する言及だらけで臭く感じたので」
おさわりまんさん「村認定かまれたつらい」
マケドニアさん「おはよう」
かじかんできたさん「おはよう」
うじむしさん「◆マケドニアさん 「ただ真狂の囲い候補寒天くらいでその場合スケスケすぎるからなぁ
真狼だからこうなってるってのが一番しっくりきます」」
こたつさん「おはー」
ミンティさん「占いCO かじかんできた○」
チャージマン研さん「うじむし吊れたらまだチャンスあるんだけどね」
6日目の朝となりました。(14/01/24 00:59:35)
ウソフラボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウソフラボンさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
やまと芋さん「明日占い吊りに流れたときに狩人がどう動くかですよね」
やまびこさん「イカゲソの出方次第だけど、あの遅さじゃないかなあ
でも現にあったからもう一手見ないとダメだったかー」
PIPIさんの会話「初日占いじゃないのかなあ」
イカゲソさん「これは明日寒天●きそうだなー…」
ミンティさんの独り言「酷すぎるわ」
ミンティさんの独り言「ごめんね、村」
やまびこさん「とりあえず真狂かもしれないってやつ?俺だったらおさわりまんでも守るかなあ>お歯黒」
こたつさんの独り言「指定しちゃってもいいような気が」
かじかんできたさんを占います。 >>> ミンティ <<<
お歯黒さん「2-1なら噛み切れるけど、2-2でロラ中の霊からも一応●がでてるんで、狩人としてはとりあえずもう1日様子見、という思考に流れやすい」
こたつさんの独り言「うじむしは狼か狐か」
マケドニアさんの独り言「というかミンティ真切りが遅ければ遅くなるほど後が苦しい」
寒天さんの遠吠え「140で噛もう」
こたつさんの独り言「じゃ、ないか」
やまびこさん「言うてミンティは寒天占いするんじゃないですかね。話題にしなくても思うところはあるでしょう」
PIPIさんの会話「うーん共有苦手」
寒天さんの遠吠え「ギリギリまで待って鉛筆転がそう。明日はミンティ吊りコースのはず」
マケドニアさんの独り言「流石に明日はミンティさん切るでしょ」
PIPIさんの会話「明日の昼が9 まだ間に合うか?」
お歯黒さん「いや護衛入るのは濃厚な場面やで>やまびこ」
寒天さんの遠吠え「わんわん」
寒天さんの遠吠え「 」
PIPIさんの会話「ミンティのグレー:かじか・ウソフラ・ベルリン・マケドニア・(狩人)」
こたつさんの独り言「LW?」
寒天さんの遠吠え「ウソかこたつかベルリン噛みたいけどグレーが4だから怖い」
やまびこさん「ミンティー護衛されるんすねーまさかって感じ」
うじむしさんの独り言「◆マケドニアさん 「ただ真狂の囲い候補寒天くらいでその場合スケスケすぎるからなぁ
真狼だからこうなってるってのが一番しっくりきます」」
ミンティさんの独り言「寒天さん占ったら殺されるかな」
寒天さんの遠吠え「お仲間ごめんね」
やまと芋さん「飛び出し済みませんー」
ミンティさんを護衛します。 >>> ウソフラボン <<<
PIPIさんの会話「えーと明日ミンティ吊りか?」
ベルリンさんの念話「コーン」
お歯黒さん「ここで寒天生きてる時点で、村はもっと色々と考えてしかるべきなのだが、指定にばっかり気がいって話題にすらなってないのがな」
イカゲソさん「お疲れ様です」
やまびこさん「おつかれしたー」
PIPIさんの会話「煽っていくスタイルの村かな?」
こたつさんの独り言「さーてきつねどこだーって」
イカゲソさん「かじか ウソ マケ ベル で役職臭いって寒天睨んでるの2生存噛み合わせみたいな事になったらミンティ吊りもある…のかな?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/01/24 00:55:10)
やまびこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
PIPIさん0 票投票先 → やまびこさん
うじむしさん1 票投票先 → やまびこさん
おさわりまんさん0 票投票先 → うじむしさん
やまびこさん8 票投票先 → ミンティさん
ウソフラボンさん0 票投票先 → やまびこさん
かじかんできたさん0 票投票先 → やまびこさん
マケドニアさん0 票投票先 → ミンティさん
ミンティさん2 票投票先 → やまびこさん
ベルリンさん0 票投票先 → やまびこさん
こたつさん0 票投票先 → やまびこさん
寒天さん0 票投票先 → やまびこさん
チャージマン研さん「かじかんーマケドニアーベルリンーウソの四択だから明日呪殺でんじゃね?」
チャージマン研さん「真がさっさと呪殺だせばいいんだけどね」
さん「おさわりまんのRPマジウザ系RPだな…。」
お歯黒さん「センサーが働くか、それとも働かないか、っていう差だけで、プレイスタイルは普段とそう変わらん」
やまびこさん「ミンティー吊るべきとこなんだけどねこれ」
マケドニアさん「だから三択で選択肢広い段階で無理はしなくてもいいって話。後で確認噛み入るかどうか」
こたつさん「狩人かまないのは狩人狼か占いが両偽の時?」
おさわりまんさん「うじむしまん早く吊りたいなぁ」
ベルリンさん「占いさんが真であったとしても狩人は噛みたいと思うけどなー。」
ゲームマスター「ますます狐勝ちに近づいていく・・・」
やまびこさん「でも昨日吊れてると思うから面倒だしいいや。よかったね」
マケドニアさん「ただ真狂の囲い候補寒天くらいでその場合スケスケすぎるからなぁ
真狼だからこうなってるってのが一番しっくりきます」
かじかんできたさん「それなら狐かどうか確認で噛むべきじゃないかね>マケドニアさん」
おさわりまんさん「共有無能は知ってた
どんまいな!やまびこまん!」
イカゲソさん「これは狼厳しいコースきましたー」
やまびこさん「あーい、ないでーす。共有は無能でーす」
チャージマン研さん「俺も相方も優秀」
おさわりまんさん「明日の俺の指定先だったから」
こたつさん「きたあああああああああああああああああ!!!」
かじかんできたさん「死体なしが寒天狐でのものじゃなければね」
おさわりまんさん「やまびこならいいや」
PIPIさん指定:やまびこ
マケドニアさん「今奇数だから一度GJあったとしても吊り増えないし>かじかんできたさん」
やまびこさん「おう、お前の中ではそうなんだろうな!」
ウソフラボンさん「おさわりまんに逆らうとおさわりされそうで恐い。」
おさわりまんさん「うじむし吊れよw」
うじむしさん「寒天ニキの熱い結果騙りがあるかもしれんなー。
噛んどいたほうがいいんじゃないかなー。」
こたつさん「だって怪しいもの!>やまびこ」
寒天さん「僕もびっくりしました>ベルリンさん」
おさわりまんさん「おさわりまんのいうことはぜったい!」
おさわりまんさん「ちゃーけんとPIPIで話し合ったさきが寒天だろ
無能なんでだめです」
やまびこさん「なんだ囲い候補のクセに生意気だなお前>こたつ」
マケドニアさん「ただ、ミンティを偽占いと確信して放置してるなら真狼か、真狂で囲い発生で把握してて放置してるのかが問題だね」
かじかんできたさん「それなら素直に狩人噛んだほうがいいと思うが、吊り増やしてもしょうがないと思うがね。」
ベルリンさん「寒天さん噛まれないんですね。」
ウソフラボンさん「引っ張りだしたのはチャーけんの方なんだけどね」
ミンティさん「駄目だ、○も共有も私も」
おさわりまんさん「ただの確定○として生まれた共有にそこまでの権利はない
確定○を勝ち得た俺のほうが有利なのだ」
おさわりまんさん「ただの確定○として生まれた共有にそこまでの権利はない
確定○を勝ち得た俺のほうが有利なのだ」
お歯黒さん「適当どうこうより、実権握ったふにょきはだいたいこんなもん」
こたつさん「確定○だしまー…<おさわり
それよりやまびこ吊ろうよやまびこ」
やまびこさん「グレはウソフラボンが一番村っぽいあとどっこいにしか感じないんだよなあ
昨日で狼吊れたと思ってるし」
イカゲソさん「これ狼おさわりまん残しコースでしょうなー…」
おさわりまんさん「狩人ひっぱりだした共有はもうだまってろ」
PIPIさん私が130に指定します
マケドニアさん「狩人噛みの場合共有でのGJだったということが村視点でも可能性高くなって
必然、噛み切りがこなかったミンティの真はほぼ切られるからこういう噛みでもおかしくない」
おさわりまんさん「指定:うじむし
COどうぞ」
やまびこさん「え?俺嫌われてんの?」
チャージマン研さん「ふにょきのやろう、適当にやってんべ」
寒天さん「擦り寄りやめて下さい気持ち悪いです>やまびこさん」
おさわりまんさん「○とか関係ないんでーw狼候補でミンティ残してるだけなんでーw」
こたつさん「寒天真なら一昨日一昨昨日の発言がだめ あれじゃグレラン吊りか指定刺さるだろうにさ」
ベルリンさん「おさわりさんが指定してもいいの?」
やまびこさん「寒天真はあると思うんだよなあ、今日の護衛がそこなら」
ミンティさん「○は駄目」
おさわりまんさん「○とか関係ないんでーwかまれ真なんでーw」
PIPIさん130指定で
マケドニアさん「まあ三択だから外す可能性もあるよね」
ウソフラボンさん「うじむしは○ですが・・・その・・・>おさわり」
うじむしさん「ほほう」
ベルリンさん「共有さん噛みにきましたか。」
寒天さん「理由は白いから」
かじかんできたさん「共有抜かれてるんですけど」
おさわりまんさん指定:うじむし
イカゲソさん「お疲れ様です」
うじむしさん「おはよう」
お歯黒さん「うじむしかー」
こたつさん「狩人噛まないのな」
やまびこさん「おはようござまーす」
マケドニアさん「おはよう」
寒天さん狩人メモ
初日無し 2日目ミンティ 3日目チャー研 4日目おさわりまん
PIPIさん「チャージマンさんおつです」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
かじかんできたさん「おはよう」
ベルリンさん「おはようございます。」
こたつさん「おはー」
ミンティさん「理由
◆うじむしさん 「ミンティは昨日の理由の酷さから真きってるんだけど」
狂霊ロラっぽいとか、霊に狼ないとか、昨日の理由が酷いとか
具体的にどうないのかとか酷いとか言わない
初日は無難な発言が多めだったけど対抗が食べられてから
ぐいぐい前に出てきていた」
ウソフラボンさん「このウソフラボン入り化粧水を濡ればあなたも素敵なお肌に!
彼女彼氏が出来たり、宝くじが当たったり、身長が伸びたりします!」
ミンティさん「占いCO うじむし○」
5日目の朝となりました。(14/01/24 00:47:35)
チャージマン研さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャージマン研さんを狙います。 >>> やまびこ <<<
イカゲソさん「やまびこ●キチャウー?」
チャージマン研さんの会話「指定で」
PIPIさんの会話「了解 がんばりますこわい」
ミンティさんの独り言「これは酷い」
PIPIさんの会話「私が指定? グレラン?」
チャージマン研さんの会話「明日は指揮よろ」
うじむしさんを占います。 >>> ミンティ <<<
チャージマン研さんの会話「やばいこれおれわかんね。
明日は見学する。」
PIPIさんの会話「狐混じりのおさわり狂とかはないか
ああいう人なだけか」
PIPIさんの会話「こたつが臭いなとは思った」
やまびこさんの遠吠え「噛みは1:45で」
寒天さんの遠吠え「はい、了解です」
うじむしさんの独り言「いやない。」
チャージマン研さんの会話「占い初日じゃなければほぼ村だとおもうよ。」
寒天さんの遠吠え「アピールは無かったと思います。ニートかお歯黒さんが狂人目ですね」
うじむしさんの独り言「占い真あるかもやなー。」
おさわりまんさんを護衛します。 >>> ウソフラボン <<<
やまびこさんの遠吠え「まー抜くのは共有から2択にする。多分ちゃ―けん」
チャージマン研さんの会話「村認定できるところさがすか」
PIPIさんの会話「おさわりまんは村なんですよねえ」
やまびこさんの遠吠え「そう考えるとミンティー狐・・・あるかもなあ」
寒天さんの遠吠え「ですよね。」
チャージマン研さんの会話「ですね。そしておさわりまん護衛でもない」
やまびこさんの遠吠え「あいつ狂アピあったんかね?今日死んだやつ」
こたつさんの独り言「しかし寒天真なら昨日一昨日の発言ダメだろ
グレラン吊りか指定刺さるだろうよこれ」
お歯黒さん「かじかんできたかマケドニアあたりが占われて、寒天いきてるねってなって、まあでも保留ってことでやまびこ指定かな」
イカゲソさん「>◆寒天さんの遠吠え 「ウソフラボン、ベルリン、こたつは役職ありそうです」
怖い…」
チャージマン研さんの会話「いえ、だいじょうぶです。
しかし、今日の発言ペース上げをよくよく考えておくべきだった」
PIPIさんの会話「ミンティ護衛では無いんですね」
ゲームマスター「寒天さんが結構鋭いですなぁ」
ベルリンさんの念話「コーン」
マケドニアさんの独り言「噛みに注目」
やまびこさんの遠吠え「あんまりグレ抜く余裕ないっす」
寒天さんの遠吠え「おさわりまんわかりました」
チャージマン研さんの会話「こたつが白いかどうか。」
PIPIさんの会話「うーごめんなさいね指定させてしまって」
寒天さんの遠吠え「ウソフラボン、ベルリン、こたつは役職ありそうです」
さん「ミンティ真か。がんばれ銃殺。」
やまびこさんの遠吠え「共有抜く、ミンティーはどうだろ。護衛出来る狩人いるか?」
やまびこさんの遠吠え「護衛先、おさわりまんで」
チャージマン研さんの会話「あそこかりうどなんてぜったい読めない」
こたつさんの独り言「寒天が噛まれてるかどうかだよね」
イカゲソさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
お歯黒さん「やはり特攻しておくべきだったかねえ」
4日目の夜となりました。(14/01/24 00:43:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
PIPIさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → おさわりまんさん
うじむしさん0 票投票先 → さん
おさわりまんさん1 票投票先 → さん
やまびこさん0 票投票先 → ミンティさん
ウソフラボンさん0 票投票先 → さん
かじかんできたさん0 票投票先 → さん
マケドニアさん0 票投票先 → さん
ミンティさん1 票投票先 → さん
ベルリンさん0 票投票先 → さん
チャージマン研さん0 票投票先 → さん
こたつさん0 票投票先 → さん
寒天さん0 票投票先 → さん
こたつさん「狩人信じるなら」
おさわりまんさん◆鰆さん 「村は私吊るよりおさわりまんつるべきだとおもうねぇ。」
こたつさん「なら両偽で?」
さん「村は私吊るよりおさわりまんつるべきだとおもうねぇ。」
マケドニアさん「理由だけにこだわるんじゃなくて状況からも考えるべきですよ。
このタイミングでの死体なしが噛み切りの可能性もある以上
安易にミンティ真切りも危うい。別にまだ決め打つ必要もないし>うじむし」
お歯黒さん「2-1なら霊に護衛がいくから容易に噛み切れるが、2-2だと「まあもう1日様子見」ってなりやすい
特に今回だと、初手ミンティ護衛してたのが濃厚なので余計だな」
ウソフラボンさん「アカン。今後おさわりまんに権力がわたってしまう図が思い浮かんでくるw」
寒天さん「変と言われたらそうとしか言えませんすみません」
やまびこさん「チャー研でGJはないだろ。やっぱりミンティー吊りで告発させようぜ☆」
かじかんできたさん「真狩人なら占い噛みにいってないね」
こたつさん「ちょっとむり>寒天」
さん「COなし>共有」
うじむしさん「文字化けしとるだけやろ」
おさわりまんさん「いえーいwwwwwwおさわりまん大勝利wwwwwww」
チャージマン研さん指定ね 鰆
さん「うざくて村の役に立たないのでおさわりまん吊っとこう。」
寒天さん「僕はタイプが遅いので日記は間に合いません。メモのみです。信用無くてごめんなさい。」
ベルリンさん「日記へん。」
チャージマン研さん
おさわりまんさん「あーあー無能共有が狩人だしちゃったよ」
やまびこさん「ファ〜wwwwwww」
おさわりまんさん「あーあー無能共有が狩人だしちゃったよ」
おさわりまんさん「あーあー無能共有が狩人だしちゃったよ」
おさわりまんさん「あーあー無能共有が狩人だしちゃったよ」
こたつさん「うわー」
ウソフラボンさん「指定変更はよ〜」
おさわりまんさん「あーあー無能共有が狩人だしちゃったよ」
さん「村は、おさわりまん持って最終日行きたくなかったら早々に潰しておくべきだと思うよ。
あと、銃殺とか出ないなら、明日にはミンティ吊るべき。」
寒天さん狩人メモ
初日無し &#160;2日目ミンティ 3日目チャー研
PIPIさん「日記」
おさわりまんさん「あーあー」
やまびこさん「まーかじかんできたとかもな。俺しゃべらないやつ見ると吊りたい病の人間だから」
ベルリンさん「初日占い師もあるかも知れないじゃん。」
寒天さん狩人です
こたつさん「やまびことかやまびことかやまびこ吊りたい
でも狐どこかわからんからキープでもいい」
うじむしさん「ミンティは昨日の理由の酷さから真きってるんだけど」
さん「うざいって言われて根に持って、敵を潰しに来ている辺りホントめざわりだなぁ。」
寒天さん「やまびこさん必死ですね」
チャージマン研さん指定:寒天
マケドニアさん「ミンティは今すぐ切られるわけではないけど占いだと自称するならもう少し危機感持ってね」
やまびこさん「でもしゃべらないやつどうしようもないから吊りたい、寒天とか寒天とか寒天とか」
おさわりまんさん「いやらしいでしょう」
ウソフラボンさん「ほう。そんなやらしいとこに指定するんですね。」
イカゲソさん「狐位置が辛いなー」
おさわりまんさん「指定:鰆」
さん「霊から●出ていて2騙り両偽とかないと確信でもしないかぎりありえない指定です。」
おさわりまんさん「指定:鰆指定:鰆指定:鰆指定:鰆」
おさわりまんさん「ごめんすぐに言いなおしたから勘弁してね」
ミンティさん「次誰にしようかな」
やまびこさん「おさわりまんセンスある」
ベルリンさん「椿さんって人はいない。」
こたつさん「◆やまびこ 「べぐりだと思う人に疑問しか感じない今日この頃
もしイカが朝一で●出してたとかなら別だけどさ、どう見ても結果変えたろって遅さ」
これね。イカ偽にしたくてたまらないように見えるよ」
PIPIさん共有以外の指定でCOしないこと
マケドニアさん「GJだったら単純にお歯黒さんの○のおさわりまんでGJか、占い噛み切りでミンティさんでGJか。どちらにせよおさわりまん漂白の噛みだったって線は消えましたね」
おさわりまんさん指定:鰆
さん拒否>おさわりまん
チャージマン研さん「おさわりまんさん 「確定○になったので
おさわりまん
指定しても
いいですか!」

却下」
ウソフラボンさん「おさわり指定とはいやらしいなぁ」
おさわりまんさん指定:椿
寒天さん「僕はあの出方したイカさん真のやまと芋狼で見てる。
2W1Fだしじゅさつがほしーな」
うじむしさん「どうぞ」
やまびこさん「ミンティー吊り推し進めて告発させりゃいいんじゃないの?」
PIPIさん「だめー」
ウソフラボンさん「占い真狂の噛み切りGJか。占い真狼の狐噛みの2択。
ミンティさんが告発しない時点で、占い真狂のミンティGJが濃厚となる。」
おさわりまんさん確定○になったので
おさわりまん
指定しても
いいですか!
さん「拒否>おさわりまん」
ベルリンさん「ドリームでのロンリーウルフは、寒天さんだったよ。」
こたつさん「そしてやまびこは狼とみた!」
マケドニアさん「ここでグレー噛んで狐で死体なしだったら即噛みしないと思います」
ベルリンさん「夢の中の夢を殺す戦いがつづく。」
さん「どちらかといえば狐寄りですかね。
GJ出たとすると共有護衛になりますが。」
おさわりまんさん「確定○なったんで指定してもいいですか」
お歯黒さん「やるならもう1手後だ」
こたつさん「もしこれがGJならイカ真でいいかもしれない」
やまびこさん「お、このタイミングなら狐かな?」
チャージマン研さん「指定は200です」
おさわりまんさん「狩人は無能ですが仕事1回したので許してあげます」
かじかんできたさん「狐噛みもなくないけど」
寒天さん「GJかなー」
おさわりまんさん「いいえおさわりまんでGJがでました」
PIPIさん「死体無し」
やまと芋さん「あらら」
お歯黒さん「な?」
こたつさん「お、死体なし GJなのか狐なのかが問題だ」
かじかんできたさん「噛みきりGJかこれ」
おさわりまんさん「おさわりまんGJです」
マケドニアさん「おはよう」
やまびこさん「おはようごぜぇまーす」
ウソフラボンさん「このウソフラボン入り化粧水を濡ればあなたも素敵なお肌に!
彼女彼氏が出来たり、宝くじが当たったり、身長が伸びたりします!」
うじむしさん「おはよう」
おさわりまんさん「よくできました」
ベルリンさん「おはようございます。」
寒天さん「おはよう」
ミンティさん「理由
対抗が狂なら霊ロラで1吊れ、狙うは狐かー
べぐりならおさわりまんさんは○で真偽ついてないことになる
ここはまず狼はない、村or狐」
こたつさん「おはー」
かじかんできたさん「おはよう」
さん「おはよう」
ミンティさん「占いCO おさわりまん○」
4日目の朝となりました。(14/01/24 00:36:35)
ミンティさんを狙います。 >>> やまびこ <<<
お歯黒さん「2-2で片方噛んだなら、まだ占いに護衛がついてる目が高いんで、噛み切りはあまりよくない
2-1だったら噛み切り大正義になってくるけれど」
やまと芋さん「噛み切ったら噛み切ったで占い師の○も吊れますから」
PIPIさんの会話「了解 今日はチャージマンさんにお願いしていいですか」
マケドニアさんの独り言「真狼でミンティ狼なら私なら即噛みは怖い。でもおさわり狼で判明した真狂ならどうだろ」
イカゲソさん「寒天ちゃんのステ狐論が結構当たるから怖い」
チャージマン研さんの会話「指定は130で。それまで、議論させましょう」
こたつさんの独り言「なんで狼で霊能二人目って思うけど…」
おさわりまんさんを占います。 >>> ミンティ <<<
PIPIさんの会話「たぶん人外じゃないですよねー 勿体ないか…」
やまびこさんの遠吠え「まー努力はする」
マケドニアさんの独り言「お歯黒さんとミンティさんの2日目の発言内容の差でより真目だったお歯黒さんをGJ出そうなのに噛んだってのがミソかな」
寒天さんの遠吠え「噛み了解です」
やまびこさんの遠吠え「通ってからどうするかが正念場やなあ」
チャージマン研さんの会話「仕方ないですが、寒天吊りますか。
無駄吊な気がしますが、最終日残っても弁論しないですし」
お歯黒さん「みんな頭がこりかたまってってってー>GM」
寒天さんの遠吠え「狐っぽいのはベルリンとかステルスなの。僕以外のステルスマークして欲しい」
やまびこさんの遠吠え「噛みは1分45で」
こたつさんの独り言「だとするとイカは真なのかもしれない」
お歯黒さん「2-2ロラで噛み切りはちょっとなー」
やまびこさんの遠吠え「まーじっくり噛み考えていきましょ」
寒天さんの遠吠え「ミンティさんは真目かなぁと思ってる」
チャージマン研さんの会話「呪殺出れば信じますけど、それまで○はグレーで。」
マケドニアさんの独り言「イカゲソさんの霊結果を信用してるわけじゃないんだけど」
PIPIさんの会話「了解 指定候補はー
相変わらず寒天は少ない 残すの好きじゃないんですがねー」
やまびこさんの遠吠え「てか寒天しゃべらんと吊られるよ。俺はたぶん誘導するよ?」
ミンティさんの独り言「困った」
ゲームマスター「なんで片方噛まれただけで占いの真切ってしまうのかなぁ・・・」
やまびこさんの遠吠え「うーん、正直どっち狂でもおかしくない感だからなあ」
イカゲソさん「フェエ…お疲れ様です」
チャージマン研さんの会話「ミンティの占い結果はもう無視でいいと思います」
お歯黒さん「ベルリンが吊れるかっつーと疑問だな」
こたつさんの独り言「やまびこ狼じゃね?」
寒天さんの遠吠え「怖いね。お歯黒さんはラッキーだった」
PIPIさんの会話「ミンティから●出たら吊ります?」
ベルリンさんの念話「コーン」
ミンティさんを護衛します。 >>> ウソフラボン <<<
やまびこさんの遠吠え「噛み切るよ」
マケドニアさんの独り言「お歯黒さん狂でおさわりまん漂白だと面倒だなぁ」
やまびこさんの遠吠え「おう、俺様が狼だだからどうした?」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
PIPIさんの会話「イカゲソ真とは思えないんだよなー
潜伏予定だったってのもそうだし
◆イカゲソ
「霊能がでなければ初日潜伏予定だった。騙りが2で人外1確定最高2だからロラ推しすべく出た>PIPI」
これ『最高2』って言ってる時点で共有騙りが全く頭になかったってのはおかしいと思うんだよね
吊った霊能の中身ばっか考えててもだめだけどー」
3日目の夜となりました。(14/01/24 00:32:16)
イカゲソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PIPIさん0 票投票先 → イカゲソさん
さん0 票投票先 → イカゲソさん
うじむしさん1 票投票先 → イカゲソさん
おさわりまんさん0 票投票先 → うじむしさん
やまびこさん1 票投票先 → イカゲソさん
ウソフラボンさん0 票投票先 → イカゲソさん
かじかんできたさん0 票投票先 → イカゲソさん
マケドニアさん0 票投票先 → イカゲソさん
ミンティさん0 票投票先 → イカゲソさん
ベルリンさん0 票投票先 → イカゲソさん
チャージマン研さん0 票投票先 → イカゲソさん
こたつさん0 票投票先 → イカゲソさん
イカゲソさん12 票投票先 → やまびこさん
寒天さん0 票投票先 → イカゲソさん
やまと芋さん「むしろ●もらった方がいいかもね」
やまと芋さん「指定進行されたらそうなるね」
お歯黒さん「で、5日目に銃殺もだせずミンティが吊れて、6日目か7日目にやまびこさようならコース」
イカゲソさん「やまびこ狼か貴様」
PIPIさんロラってね★
マケドニアさん「今のとこ真狂、真狼どっちもどっち。ただ昨日イカゲソ真目みたいに言ったのだけは撤回したい気分です」
うじむしさん「おさわり五月蝿すぎて漂白も考えたくなるんだけど。」
やまびこさん「べぐりだと思う人に疑問しか感じない今日この頃
もしイカが朝一で●出してたとかなら別だけどさ、どう見ても結果変えたろって遅さ」
イカゲソさんあと指定ってのは不安になるから共有からロラってね★って一言欲しいって話ね>昨日の話
さん「だからといってミンティ即吊りする場面でもなかろう。
万が一べぐっていた場合、銃殺出る可能性もある訳だし。」
PIPIさん「ロラだよ」
おさわりまんさん「この狩人は今後GJをだせない」
うじむしさん「がっかりしすぎだろ。」
こたつさん「うん>イカ」
おさわりまんさん「これにはおさわりまんもがっかり」
お歯黒さん「明日寒天吊れてLWってとこじゃねぇーの」
おさわりまんさん「ところがどっこい」
イカゲソさん「ミンティ狐もあるのでライン見残しでぜひ生き残りたいですがそうは行きませんよね」
ベルリンさん「ロラするよ。」
こたつさん「べぐりならそれはそれでいいよ 霊能に狼いたって事だしミンティだけ残る方がつらい」
さん「おさわりまんは純粋にうざいね。」
マケドニアさん「真狼で真即抜きならもうミンティさんは吊らない限り一生噛まれないし、嫌でも生存してる理由は苦しいものになります」
ウソフラボンさん「ミンティさんの発言ペース?昨日3発言しかしてませんが・・・」
おさわりまんさん「50%護衛出来ないならもう何護衛出来るのか
ところがどっこい
これには
おさわりまんも
がっかり」
やまびこさん「寒い寒い。なんで真狂霊能と考えてローラーしてしまうのか。これが思考停止の弊害なのか」
ミンティさん「発言はいつもこんな感じですよ」
こたつさん「何のためにイカが出てきたと思って…>やまびこ」
さん「特にやまといも●だしなー。」
おさわりまんさん「ところがどっこい
これにはおさわりまんもがっかり」
チャージマン研さん「ミンティはいきなり発言ペース減ったから偽だろうけど」
ミンティさん「何でですか?」
さん「一応、狂噛みもあるにはあるが。うーん…護衛つきそうなのは五分五分だったからなぁ。
べぐっててもおかしくないような真贋つかずの噛みでもおかしくないような。」
イカゲソさん「霊能がでなければ初日潜伏予定だった。騙りが2で人外1確定最高2だからロラ推しすべく出た>PIPI」
やまびこさん「てかそう昨日の時点で言っているのにちゃんと見てないんすね>こたつ」
ベルリンさん「他意も本意も誤魔化したまま 手立てがなくて悪魔の星座。」
ウソフラボンさん「無残な姿・・・まさかおさわりまくって・・・」
うじむしさん「霊真狼とかねーよ。」
マケドニアさん「そっちがとはいうけどチャージマン研さんは共有なので、お歯黒さん狂でおさわりまん漂白狙い以外は真偽分かってないはず、真狂ならだけど」
ベルリンさん「右も左も分からぬままに 成す術がない悪魔の星座。」
こたつさん「占い真狂で狂人噛みなら近いうちにチャレ来るでしょうしとりあえずロラ続行」
PIPIさん「ロラるんじゃなければ出ないつもりだったの?>イカゲソ」
やまびこさん「3だったの見逃してた。そして結局真狂だと思ったからグレラン勧めた。心変わりでもなんでもない終わり>こたつ」
おさわりまんさん お歯黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

ところがどっこい
これにはおさわりまんもがっかり
ベルリンさん「ルーシェルの痛み抱えていても 悟られないよう微笑がえし。」
やまと芋さん「占いより共有のがよっぽど狼吊りそうなんですけど」
チャージマン研さん「俺が共有村だとこうなるんですよ。ミラクルヒカルです」
イカゲソさん「いやほんと馬鹿な霊能と言われてもあのタイミングでよしゃあああああ偽きたこれええええロラろうロラろうロラろうって出たんだよ…」
ゲームマスター「そのままいっちゃうと狐勝ち」
さん「真狂-真狼 も若干考えられるものの。
真狼-真狂 でも別段可笑しく無い。」
お歯黒さん「いきてたら狩人に●ぶつけれたのにね」
ウソフラボンさん「イカゲソ吊ってミンティさん放置プレイしときましょい。」
こたつさん「◆やまびこ 「ロラしてくださいとか」

◆やまびこ 「たまにはライン勝負でいいんじゃねーの?どうせ霊能真狂でしょ?」
心変わりの理由は?」
おさわりまんさん「沈黙投票グレランしようぜ」
やまびこさん「ごっさむ」
うじむしさん「OHAGURO-!!」
寒天さん「ねぼうおはよう」
マケドニアさん「占い即噛み&霊能●ね」
かじかんできたさん「そちらが噛まれるのか」
こたつさん「へー>イカ」
うじむしさん「おはよう」
やまと芋さん「それより共有のセンサーどうにかなりませんかね」
イカゲソさんンヒイイイイイイイイ
偽2でウッヒョオオオオロラれば人外2匹位いけるじゃんロラしよおおおおおぜええええええええと思って出たらこれだよ。
どうすんの。
共有の鞄にいかの塩辛仕込む。   〜完〜
おさわりまんさん「大グレラン村」
ベルリンさん「占いさんしんでるよ。」
こたつさん「占われた」
やまびこさん「おはようございまーっす」
お歯黒さん「ちごたか、まあいいや」
おさわりまんさん「このがっかりかん」
さん「おはよう」
PIPIさん「おはよう」
マケドニアさん「おはよう」
ミンティさん「理由
◆こたつ「霊能3?ならロラするしかないだろう」
◆こたつ「2-2-1ね 安定の霊ロラかいっそグレランしちゃう?」
グレランしちゃうと言いながらも後から何度もロラ推し
発言数は多いけど、状況把握的な無難な発言しかしてない
発言稼いでるように見えた」
かじかんできたさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
ベルリンさん「おはようございます。」
イカゲソさん「霊能結果 やまと芋 ●」
ウソフラボンさん「このウソフラボン入り化粧水を濡ればあなたも素敵なお肌に!
彼女彼氏が出来たり、宝くじが当たったり、身長が伸びたりします!」
こたつさん「おはー」
ミンティさん「占いCO こたつ○」
3日目の朝となりました。(14/01/24 00:25:36)
お歯黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お歯黒さんを狙います。 >>> やまびこ <<<
お歯黒さんの独り言「2騙りぽいねえ」
PIPIさんの会話「明後日までにはさすがに●出るかな」
PIPIさんの会話「はいー」
チャージマン研さんの会話「明日は霊ロラ続行なんで、適当にステルスしておきますね」
PIPIさんの会話「すいません明日はロラの続きですよね」
お歯黒さんの独り言「占いCO ウソフラボン●」
ゲームマスター「まぁたまに見るパターンですね」
こたつさんを占います。 >>> ミンティ <<<
PIPIさんの会話「ちがう、明後日だ」
チャージマン研さんの会話「占いが噛まれてなければ寒天吊
噛まれたらやまびこ吊でよろしいでしょうか?」
PIPIさんの会話「明日はいきなり指定でいってみます?
それともグレラン挟んでみますか? ○進行ならですが」
やまびこさんの遠吠え「まー噛み切ってやってもいいしねー。狩人いるとしたらバランス護衛してくれないかねー」
ミンティさんを護衛します。 >>> ウソフラボン <<<
やまと芋さん「イカゲソさんは狂目で見る人が多いので●出されても問題ないでしょう」
寒天さんの遠吠え「はい、お願いします。」
PIPIさんの会話「いえ、ありがとうございます」
やまびこさんの遠吠え「あいよー噛みは2分でやるわー」
PIPIさんの会話「霊能が」
PIPIさんの会話「どっちも挨拶遅いし微妙なんですよねえ」
寒天さんの遠吠え「おはぐろさんいきましょ」
やまびこさんの遠吠え「イカがどんな結果出そうがかまわんさー。死ぬし」
ゲームマスター「村視点は混乱するなぁこれ」
チャージマン研さんの会話「欠けくさかったので、COしました。ごめんなさい」
PIPIさんの会話「アンテナだめですけど見た感じ
無難に発言少ないところなら寒天
攻めるなら…やまびことか?」
寒天さんの遠吠え「あのタイミングでロラ出るとか狐狂には出来ない」
こたつさんの独り言「イカ狂人でしょ?」
やまびこさんの遠吠え「どっちかチャレンジしてみる?とりあえずおはぐろ」
PIPIさんの会話「あれですね、私が速やかに霊能COするのが正解でしたね」
こたつさんの独り言「なんでそっち」
チャージマン研さんの会話「いかげそが狐混じりしらせにきた狂なきがしますが、
やまと芋が狼の可能性もあるとおもいます」
ベルリンさんの念話「コーン」
寒天さんの遠吠え「イカ真だねーこれ」
やまびこさんの遠吠え「んー狂人に頑張ってもらえるのかね?これ」
やまと芋さん「狂人さん頑張ってー」
やまびこさんの遠吠え「おう、チャレンジャーだな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
イカゲソさんの独り言「ファアアアアアアアアア」
2日目の夜となりました。(14/01/24 00:21:15)
やまと芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PIPIさん0 票投票先 → イカゲソさん
さん0 票投票先 → やまと芋さん
お歯黒さん0 票投票先 → やまと芋さん
うじむしさん0 票投票先 → やまと芋さん
おさわりまんさん0 票投票先 → イカゲソさん
やまびこさん0 票投票先 → 寒天さん
やまと芋さん10 票投票先 → イカゲソさん
ウソフラボンさん0 票投票先 → やまと芋さん
かじかんできたさん0 票投票先 → やまと芋さん
マケドニアさん0 票投票先 → やまと芋さん
ミンティさん0 票投票先 → やまと芋さん
ベルリンさん0 票投票先 → やまと芋さん
チャージマン研さん0 票投票先 → イカゲソさん
こたつさん0 票投票先 → イカゲソさん
イカゲソさん5 票投票先 → やまと芋さん
寒天さん1 票投票先 → やまと芋さん
ゲームマスター「投票できたかどうかはきちんと確認しましょう。
凸死ダメゼッタイ」
マケドニアさん「夜明けの速さでニートを嫌がった占いに出遅れた狂人がニートを嫌がって霊に出ただけってオチじゃないでしょうか」
こたつさん「ななめ?>うじ」
イカゲソさん2騙りもありますねぇ ぶっちゃけ>おこた
やまびこさん「なんでここで指定とかいう言葉が出るんですかねぇ(真顔)」
さん「うじむしーこたつ ラインが見えましたね。」
おさわりまんさん「ところがどっこいおさわりまん」
こたつさん「なんで狼が二人目の霊能COするんだよ>イカ」
おさわりまんさん「ところがどっこいおさわりまん」
うじむしさん「こたつさんの見方がとても好きです。
斜めから見れる人は素敵です。」
さん「ロラが終わったら。」
イカゲソさん「共有はシッカリ指定して夜を迎えて下さいね」
さん「こたつさんの朝の速度に対する反応がわざとらしかったので吊りましょう。」
やまと芋さん「まぁ両方グレーですしローラーすればいいんじゃないですか」
ウソフラボンさん「ウソでーす。」
イカゲソさん「対抗狼で見て真狼-真狼 狂人はニートかなーって思ってますわ」
マケドニアさん「名前のせいでその村認定説得力ないですね>ウソフラボンさん」
おさわりまんさん「ところがどっこいおさわりまん」
こたつさん「最後の霊能が多分狂人なんだろうよ 狼狐であれはないわー」
やまびこさん「たまにはライン勝負でいいんじゃねーの?どうせ霊能真狂でしょ?」
イカゲソさん>◆おさわりまんさん 「2−2なら真狼ー真狂なんだからロラされに出てきた霊能COが真とかいう
訳の分からん理論にはならないよな

ところがどっこい
おさわりまんさん「おさわりまんの村認定はまだですか?>ウソフラボン」
ウソフラボンさん「やまびこさんも黄色なんて村認定しておきます。」
マケドニアさん「2−2のとこからCOしてきたイカゲソ真目で割りと見れますけどまあロラでいいです」
お歯黒さん「つまり今日が山場だ、お前らがんがん喋れ
お前らにとっては違っても、俺にとっては今日が一番大事だ」
ウソフラボンさん「マケドニアさんも村認定しておきます。」
ミンティさん「あー…了解です」
おさわりまんさん「2−2なら真狼ー真狂なんだからロラされに出てきた霊能COが真とかいう
訳の分からん理論にはならないよな
とおさわりまんがいいます」
やまびこさん「あー3だったのね。で2になったと。そりゃ真でも偽でもローラーしてくださいって言うわな」
チャージマン研さん「バカといったやつがカバなんです」
マケドニアさん「占われて霊騙りした意味あったのかと、まあ撤回したんで今更ですが」
ウソフラボンさん「ウソ乙」
うじむしさん「狂霊ロラっぽいので狩人がんばってください。」
こたつさん「結局2-2-1のまんまかい しかし撤回入ったところでロラだろう」
やまと芋さん「私は何も撤回できないのですみませんが>お歯黒さん」
PIPIさんというわけでロラ 相方チャージマンさんで合ってる
イカゲソさん「共有どうしてくれんのバカバカッ!」
イカゲソさん「共有どうしてくれんのバカバカッ!」
ベルリンさん「脳内数値は、ビール ビール ビール。」
お歯黒さん「あれそっち」
おさわりまんさん「おさわりまんは村認定してくれないんですか?>ウソフラボン」
マケドニアさん「理解しました」
さん「2−3でグレランは如何な物でしょう?
共有が一人語って居たとしても2−2ですよ。」
お歯黒さん「じゃあやまと芋さんは撤回していいですよ」
やまびこさん「ロラしてくださいとか」
PIPIさん「相方が出てロラがいいんじゃないかと思うが」
イカゲソさん対抗狼狐で見てます 宜しくお願いします
やまと芋さん「いや、これはグレランじゃないでしょう普通に>PIPIさん」
こたつさん「霊能3?ならロラするしかないだろう」
ウソフラボンさん「とりあえずベルリンさんを村認定しておきます」
かじかんできたさん「ロラロラ。
撤回してロラ」
チャージマン研さん撤回します。またまた共有の俺です
おさわりまんさん「霊能3になったのでおさわりします」
ゲームマスター「と思いきや これはどうなるかな」
PIPIさん「事情が変わってきた」
うじむしさん「それならロラですね。」
やまと芋さん「えーまさかの2-3」
寒天さん「霊3?」
ゲームマスター「おや、真霊潜伏なのか」
マケドニアさん「グレランとかいらないです」
お歯黒さん「隠れ変態がいるということだ>やまびこ」
PIPIさんグレラン
さん「夜村なのでさくさく噛んでくれるのは好ましいことかと思います。」
イカゲソさん霊能COします ロラして下さい b
こたつさん「2-2-1ね 安定の霊ロラかいっそグレランしちゃう?」
おさわりまんさん「おさわりまんですが無罪でした」
うじむしさん「2−2−1なのでグレランですね。」
ベルリンさん「限度いっぱいまでいく 勝負の後は骨も残さない。」
ウソフラボンさん「おさわりまんなんて変態が○のはずないでしょう////」
やまと芋さん「1-2かな」
かじかんできたさん「ロラ」
PIPIさん相方生存中
やまびこさん「おさわりまんなのに無罪なんですか!?」
ベルリンさん「まだまだ終わらせない 地獄の淵が見えるまで。」
お歯黒さん「ふいをつかれた」
やまと芋さん霊能COです
ベルリンさん「さらに倍プッシュ!」
お歯黒さん理由:ヒャッハー!汚物と変態は消毒だぁー!!
でも名前はともかく中身が一番の変態かどうかはわからない
もしかしたらおさわりまん以上の変態がいるかもしれない
おさわりまんさん「なぜおさわりまんを占った」
PIPIさん共有CO
寒天さん「おはよう」
こたつさん「ちょっと朝早いね」
かじかんできたさん「おはよう」
おさわりまんさん「おはよう」
お歯黒さん「占いCO おさわりまん○」
チャージマン研さん霊能COします
ベルリンさん「危険な一途は 愛で固めた暴力なんだ。」
イカゲソさん「寝不足おはよ」
うじむしさん「おはよう」
こたつさん「おはー」
ミンティさん「理由
↑占い。何の名前なんだろうと思って調べてみたらかな〜り昔のアニメなんですね
私その頃まだ生まれてませんわ」
さん「おはよう」
やまびこさん「おはようごぜえますですよ」
やまと芋さん「お早うございます」
ミンティさん「占いCO チャージマン研○」
マケドニアさん「おはよう」
ウソフラボンさん「朝早っ」
チャージマン研さん「おはよう」
PIPIさん「おはよう」
ベルリンさん「おはようございます。」
ウソフラボンさん「このウソフラボン入り化粧水を濡ればあなたも素敵なお肌に!
彼女彼氏が出来たり、宝くじが当たったり、身長が伸びたりします!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/24 00:14:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やまと芋 <<<
PIPIさんの会話「コテHNかと思ってました」
お歯黒さんの独り言「占いCO おさわりまん○」
チャージマン研さんの会話「嘘です。中くらいのジョークです」
ミンティさんの独り言「やだな」
PIPIさんの会話「元ネタ知らないので」
やまと芋さんの遠吠え「145」
PIPIさんの会話「あれ、違うのか
よくつかわれるHNなんですね ごめんなさいな」
チャージマン研さんを占います。 >>> ミンティ <<<
寒天さんの遠吠え「初日●貰ったら霊カウンターしますね」
やまびこさんの遠吠え「あ、そっすか。まあ噛みとかとりあえずまかせときます」
チャージマン研さんの会話「え?さっきのむら?」
やまびこさんの遠吠え「よろしくオナシャス。囲っても結構です。初日とか頑張りたくないので」
寒天さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
やまと芋さんの遠吠え「今回はノーマルタイプで行きましょう。初日は潜伏するかもしれません」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/23-22:54
(生存中)」
PIPIさんの会話「メタかったらすいませんですがさっきの村の共有さんですよね
弱いなりには全力で考えますゆえ」
やまびこさんの遠吠え「2騙りかーもう少しPCの性能がよければなんだけど」
チャージマン研さんの会話「連敗街道まっしぐらのオレ
期待はしないように。指定は交互もしくははなしあってきましょう」
やまと芋さんの遠吠え「では満を持して騙ります」
やまびこさんの遠吠え「僕は潜伏しますね」
ゲームマスター「なんで私のわっふるは人外ばかりなんだ(憤怒)」
お歯黒さんの独り言「だが特攻したい相手がいない」
寒天さんの遠吠え「僕は反応遅いから潜伏します」
やまと芋さんの遠吠え「2騙りしちゃいませんか?」
マケドニアさんの独り言「GM村立てありがとう」
お歯黒さんの独り言「たまには特攻もいい」
イカゲソさんの独り言「ぐえーおっかねーとこきた」
ウソフラボンさんの独り言「GM様村建て感謝ですたい。」
ゲームマスター「それでは各陣営頑張って下さい!!」
やまびこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
かじかんできたさんの独り言「素村です」
やまと芋さんの遠吠え「よろしくです」
ベルリンさんの念話「コーン」
こたつさんの独り言「今度こそ勝ちたい」
ウソフラボンさんの独り言「狩人か〜。狩人か〜・・・」
PIPIさんの会話「共有久しぶり よろしくです 弱いのでご了承を」
寒天さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票は基本ありませんので投票はお早目に」
お歯黒さんの独り言「うなぎ」
チャージマン研さんの会話「よろしく」
こたつさんの独り言「すむらー」
ベルリンさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/24 00:10:31)
さん「よろしく」
マケドニアさん「よろしく」
ウソフラボンさん「よろしくねん」
チャージマン研さん「よろしく」
こたつさん「よろしくー」
ベルリンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターじゃあ30秒後開始
お歯黒さん「期待させておいてこの仕打ち」
激流に身をさんがお歯黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「お歯黒>わっふる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
お歯黒さん「じゃあわっふるください」
すーぱーまんさんがおさわりまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいんですよ・・・うん・・・」
ゲームマスター更新確認0008
やまと芋さん「せっかくの振りをごめんなさい…」
さんがやまと芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「思いつかなかったらわっふるすればいいのさ
ただしまともな名前はあげられない」
極寒さんがマケドニアに名前を変更しました。
kariさんが激流に身をに名前を変更しました。
やまびこさん「集まるまでには名前を変更しておく優良プレーヤーの鑑」
kariさんがイカゲソに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します」
ゲームマスター「今晩は」
kariさんがすーぱーまんに名前を変更しました。
寒天さん「今晩は」
寒天さん」が村へやってきました。(14/01/24 00:04:46)
ゲームマスター「ずさ待ち」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが極寒に名前を変更しました。
イカゲソさん「こんばんは」
ペルリンさんがベルリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:03:31)
kariさんがペルリンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがこたつに名前を変更しました。
チャージマン研さん「こんばんは」
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
ゲームマスター「今んとこ赤なしですよー」
kariさんがウソフラボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがPIPIに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こたつさん「こんばんはー」
kariさんがミンティに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:00:34)
kariさんがかじかんできたに名前を変更しました。
kariさんがうじむしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/24 00:00:04)
天才美少女仮面さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴ります そろそろ名前変えてね」
ベルリンさん「こんばんは」
ミンティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:59:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:59:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「神だからどうというわけではありません」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:59:02)
kariさんがやまびこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マケドニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:57:51)
ゲームマスター「前村おわた」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「こんばんは」
かじかんできたさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:43:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんはにほへと」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:43:36)
ゲームマスター「すまんかったみふぁそらしど」
やまと芋さん「GMさんが繰り返してくれる事を期待して一生懸命考えたであろうグリーンkariさんの努力が・・・」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
ウソフラボンさん「こんばんみふぁそらしど」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:35:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:33:50)
ゲームマスター次回2345
やまと芋さん「単に人が減ってるだけでは」
ゲームマスター「前村も1時間くらいかかっていたようだからまったり待とう」
やまびこさん「2普通村稼動1村待機くらいに人増えないかなあ...と思うけど村の種類自体は増えているから分散しちゃってるんですよね(´・ω・`)」
ゲームマスター「もうちょっとかかると思いますね」
やまびこさん「あと15分は集まらない読み」
ゲームマスター「なんの読みですかい?>黄色kariさん」
やまびこさん「GMの読みはあたるのか?」
ゲームマスター「宜しく尾根がいします」
やまと芋さん「宜しく尾根がいします」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:14:19)
ゲームマスター次回2330
ゲームマスター「やあやあ」
やまびこさん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:13:05)
ゲームマスター「こんばんは」
おさわりまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:11:17)
ゲームマスター「ハローハロー」
うじむしさん「ハローハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:08:18)
ゲームマスター「こんばんは」
お歯黒さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:00:38)
かりさんが天才美少女仮面に名前を変更しました。
天才美少女仮面さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:00:05)
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:58:14)
ゲームマスターとりあえず2315を更新時間にしておきますね
ゲームマスター「こんばんは。了解しました。」
PIPIさん「こんばんは 間に合えば参加 間に合わなければ案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:55:31)
ゲームマスター「前村発車を見て建てました」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ

☆わっふる希望の方へ☆
どんな名前が来ても大丈夫な方限定です。悪しからず。
戻る