過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
アメちゃ
アメちゃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
^v^
^v^
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャックス
サンドパン
[人 狼]
(生存中)
 
 
らるさん
かんたろう
[狂 人]
(生存中)
 ヒゲをソリティア
 
ヒゲをソリティア
ヒゲをソリティア
[人 狼]
(生存中)
 
 
テンシンハン
ジャガー戦士
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
稲穂
稲穂
[村 人]
(生存中)
 
 
Kha'Zix
Kha'Zix
[村 人]
(死 亡)
 
 
らし
らし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 poppy村 〜 136274番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ヒゲをソリティアさんごめんねごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジャックスさんいえええええええええええええええええええええええ
人 狼」の勝利です!(14/01/23 22:50:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ジャックスさん0 票投票先 → らしさん
らしさん3 票投票先 → ヒゲをソリティアさん
らるさんさん0 票投票先 → ヒゲをソリティアさん
ヒゲをソリティアさん2 票投票先 → らしさん
稲穂さん0 票投票先 → らしさん
ジャックスさん「なのでらしさん決め打ちで!41」
ジャックスさん「ソリティアさんからしさん吊になるけど・・・正直僕はらしさんのあめちゃさん臭いって乗っかりは気になる」
稲穂さん「どうすんだこれ・・」
らしさん「ん? らるさんあめちゃさん黒って狼だったの?」
らるさんさん「とうけいすると?」
稲穂さん「うむ。正直占い釣りとかやってる場合じゃない」
ヒゲをソリティアさん「んんー・・・」
ジャックスさん「ああもうこれ吊と噛みで余裕ないな」
稲穂さん「あめちゃさんあやしかったから投票したけど違った。。。すまん」
らるさんさん「というわけで僕は霊能です」
ジャックスさん「らるさん霊能きめでいきましょう」
らしさん「これ占いで役職ってわからないの?」
らしさん「あめちゃさんあやしかったからなー」
ジャックスさん「僕目線だとらるさん稲穂さんは村人もしくは狂人」
らるさんさん「あめちゃさん 黒 人狼でした」
ヒゲをソリティアさん「やな」
稲穂さん「レイノウさんいねーのか?」
らしさん「じゃあこれヒゲと俺?」
ジャックスさん「んであと一体残ってる」
稲穂さん「うむ、俺は正直発言数多かったな・・・」
ジャックスさん「吊った中に狼居ると見てる」
らるさんさん「きたああああああ」
ジャックスさん「多分」
Kha'Zixさん「くそげーwwww」
らしさん「さてそろそろCOくる?」
ヒゲをソリティアさん「きたあああああああああああ」
ジャックスさん占CCO 初日 らる〇 占い理由は隣にいたから
   二日目 テンシンハン〇 占い理由は初日で発言力高く思えたから
   三日目 稲穂さん 〇 初日発言数で怪しく思って投票して再投票になったので占いで
ジャックスさん占CO
ジャックスさん「やばいな」
らしさん「ダイヤがころされたか・・・」
ジャックスさん「ああああああああああ」
稲穂さん「おは・・・」
ヒゲをソリティアさん「ファーーーーーwwwwwwww」
らるさんさん「あめちゃああああああ」
4日目の朝となりました。(14/01/23 22:44:51)
アメちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメちゃさんを狙います。 >>> ヒゲをソリティア <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Kha'Zixさん「ぽぴーーーーー」
ヒゲをソリティアさんの遠吠え「次の対象は」
ジャックスさんの遠吠え「一人アピールwwwwwwwwww」
ジャックスさんの遠吠え「ゆおえういyw65ゆ6ゆ」
ジャックスさんの遠吠え「いいちゅいえyw」
ジャックスさんの遠吠え「おぴ」
ジャックスさんの遠吠え「@「」
ジャックスさんの遠吠え「p@「」
ジャックスさんの遠吠え「ぽ@」
ジャックスさんの遠吠え「ういお」
ジャックスさんの遠吠え「えういj」
ジャックスさんの遠吠え「あs」
ヒゲをソリティアさんの遠吠え「勝てそう(こなみ)」
ジャックスさんの遠吠え「狼一人演出するか」
Kha'Zixさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ヒゲをソリティアさんの遠吠え「くそわろた」
3日目の夜となりました。(14/01/23 22:42:04)
Kha'Zixさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャックスさん1 票投票先 → Kha'Zixさん
らしさん0 票投票先 → アメちゃさん
Kha'Zixさん4 票投票先 → ジャックスさん
アメちゃさん2 票投票先 → Kha'Zixさん
らるさんさん0 票投票先 → Kha'Zixさん
ヒゲをソリティアさん0 票投票先 → Kha'Zixさん
稲穂さん0 票投票先 → アメちゃさん
アメちゃさん「今日で消えるさ」
ジャックスさん「投票」
ヒゲをソリティアさん「またグレランくせーw 勘弁してくれや」
Kha'Zixさん「まことに〜?」
らるさんさん「あの赤いの黙らせろ」
らしさん「ナンチューコトォ?スッゴイカワイソ!」
Kha'Zixさん「カジ」
らるさんさん「んんwwwwそうでござるなwww」
Kha'Zixさん「ジリ貧」
稲穂さん「このままだとしぬる」
アメちゃさん「んんwwwww占いが黒引くのが早いか噛まれるのが早いかっていうゲームですかねwwww」
稲穂さん「うむ。」
ジャックスさん「グレラン減らさな」
らるさんさん「霊能はよ!」
稲穂さん「無理か。やむおえなぁー。」
Kha'Zixさん「生臭ぇのがまざってるカジ」
ジャックスさん「んんーーー霊能でて欲しい」
稲穂さん「占い黒ひいてないかなーと思ったんだけど」
アメちゃさん「(∪>"ロ<) アー」
アメちゃさん「占い師出ない限りどうしようも無いですわ」
稲穂さん「このままだとジリ貧」
ジャックスさん「狩人ォーーーー!!」
ヒゲをソリティアさん「狩人いないんじゃ迂闊にしゃべれないポヨ」
稲穂さん「正直そうだろうけど投票先は絞れる」
Kha'Zixさん「・x・」
アメちゃさん「でもここでCOすっと噛まれるんだよなー(チラ)」
ジャックスさん「また殺されるんじゃね」
らるさんさん「カジカジうるせーな」
ジャックスさん「COしたら」
Kha'Zixさん「僕は悪いジャングラーじゃないカジ」
アメちゃさんおいこのKhaZix黙らせろ!!
稲穂さん「COないの?」
ヒゲをソリティアさん「そんな朝にもヒゲをソリティア」
ジャックスさん「ぶっちゃけ噛んでくるとは思った」
らるさんさん「霊能どうだい?」
アメちゃさん「狩人居ないと糞ゲーなんですけど!!」
Kha'Zixさん「きっついカジね」
稲穂さん「これはやばいなぁ・・・」
らるさんさん「つらいね」
らしさん「テンサーン」
Kha'Zixさん「誰の仕業カジ」
ヒゲをソリティアさん「狩人いないのきつくね?」
ジャックスさん「おはよっす」
アメちゃさん「テンさーん!!!」
Kha'Zixさん「し・・・しんでる・・・」
ヒゲをソリティアさん「おはよーっす」
らるさんさん「さよならてんさん。。。」
らるさんさん「おはようございますー」
稲穂さん「テンさん。。。」
3日目の朝となりました。(14/01/23 22:37:46)
テンシンハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンシンハンさんを狙います。 >>> ヒゲをソリティア <<<
ヒゲをソリティアさんの遠吠え「オナシャス」
ジャックスさんの遠吠え「k」
ヒゲをソリティアさんの遠吠え「俺あまりたちまわりうまくないのでお願いしたい」
ジャックスさんの遠吠え「CCOどっちしますZ?」
ジャックスさんの遠吠え「占い出たら」
ジャックスさんの遠吠え「k」
ヒゲをソリティアさんの遠吠え「おやさいです」
ヒゲをソリティアさんの遠吠え「テンシンハンは色々アドバイスするから○そうか」
ジャックスさんの遠吠え「僕ドパンですけど」
ジャックスさんの遠吠え「どうすっぺ」
テンシンハンさんの独り言「<^v^>」
ヒゲをソリティアさんの遠吠え「てえもしんだな」
テンシンハンさんの独り言「ヘイトたけえwww」
2日目の夜となりました。(14/01/23 22:35:16)
^v^さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンシンハンさん0 票投票先 → ^v^さん
ジャックスさん0 票投票先 → Kha'Zixさん
^v^さん4 票投票先 → Kha'Zixさん
らしさん0 票投票先 → ヒゲをソリティアさん
Kha'Zixさん3 票投票先 → ^v^さん
アメちゃさん0 票投票先 → ^v^さん
らるさんさん0 票投票先 → ヒゲをソリティアさん
ヒゲをソリティアさん2 票投票先 → ^v^さん
稲穂さん0 票投票先 → Kha'Zixさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テンシンハンさん0 票投票先 → ヒゲをソリティアさん
ジャックスさん1 票投票先 → 稲穂さん
^v^さん2 票投票先 → Kha'Zixさん
らしさん0 票投票先 → ジャックスさん
Kha'Zixさん2 票投票先 → ^v^さん
アメちゃさん1 票投票先 → ^v^さん
らるさんさん0 票投票先 → ヒゲをソリティアさん
ヒゲをソリティアさん2 票投票先 → アメちゃさん
稲穂さん1 票投票先 → Kha'Zixさん
アメちゃさん「ひぇえ」
ジャックスさん「グレラン」
^v^さん「全員グレーだ どんとやれ」
稲穂さん「うむ。次で。」
ジャックスさん「釣るべ」
らるさんさん「じゃまたw」
らしさん「霊脳はまだじゃないかな」
稲穂さん「とりあえずグレーか・・・」
ヒゲをソリティアさん「ぶっぱですやん」
アメちゃさん「終わりなんだよなーw」
テンシンハンさん「釣り決めようか」
ジャックスさん「霊能もCOなし?」
^v^さん「黒ひいたら出てこいよ!!」
稲穂さん「運ゲーだこれ!」
ジャックスさん「めっちゃ時間過ぎてたんだが」
ヒゲをソリティアさん「うーっす きついね」
らるさんさん「あてずっぽか?」
稲穂さん「リスキーだけど次くらいまでは潜伏してもらったほーが勝率上がる?」
^v^さん「運試しかーこれ」
Kha'Zixさん「正直絶望」
アメちゃさん「これきつない?」
テンシンハンさん「黒ひきしたらいうてもええけどな」
らしさんふぇぇぇぇ・・・・
稲穂さん「あーそうか。守れないのか・・・」
らしさん「あ、狩人ないのか」
^v^さん「(噛んだら昼になるんで狼さんは残り30秒ぐらいで噛むのがベスト チラ裏)」
アメちゃさんお腹が痛い!!
Kha'Zixさん「このままじゃLv6で無残な赤カジックスとして発見されかねない」
テンシンハンさん「狩人なしなので」
テンシンハンさん「まだ占いCOはダメよ」
稲穂さん「占いはよう。。。」
ヒゲをソリティアさん「朝といえばヒゲをソリティア」
Kha'Zixさん「COはよ!カジ」
アメちゃさん「スマホのドラクエやってたらいつの間にか朝だったはwwww」
^v^さん「COあくして!」
ヒゲをソリティアさん「こっわ」
稲穂さん「おはようございます。朝はやくない?」
アメちゃさん「おはようさわやかさんくみーwww」
らるさんさん「おはよ!」
Kha'Zixさん「おはようカジ!」
らるさんさん「あさだよ」
ジャックスさん「おはよ」
らしさん「おっはー」
らしさん「もうあさ?」
テンシンハンさん「おはよう村」
^v^さん「おはよー諸君。キノコは好きかい?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/23 22:29:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒゲをソリティア <<<
らるさんさんの独り言「しゃべれんのこれ」
ジャックスさんの遠吠え「おや」
テンシンハンさんの独り言「はいまた村」
らるさんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 22:28:52)
稲穂さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:28:15)
かんたろうさんがらるさんに名前を変更しました。
テンシンハンさん「ゴーゴー」
ヒゲをソリティアさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:26:38)
かんたろうさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:26:23)
アメちゃさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:26:14)
Kha'Zixさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:26:10)
テンシンハンさん45450721
らしさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:25:36)
^v^さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:25:33)
ジャックスさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:25:30)
テンシンハンさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:25:22)
戻る