過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
住所不定無職
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セクシーさん
どす恋 ◆wqHJpwUn02
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨のち聖
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
チェック
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
花王
◆sgaskUnnng
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松田
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
没落貴族
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リノリウム
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
凌霄花
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルガナイト
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人 狐あり村 〜 136272番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
チェックさん「では、GMさん皆さんありがとうございました。
下界は凄い熱かったんだけど結局即死でほぼ観戦なんだよね…」
花王さん「それでは、GMさま村立てありがとうございました!同村の皆様もおつかれさまでした!」
チェックさん「理由は初日以外は3行くらいあると分かりやすいよ。
発言引用して、「ここが怪しいと思いました!」とか言っとくと尚良し」
没落貴族さん「GMさん村たてありがとうございました」
凌霄花さん「それでは皆様ありがとうございました。」
花王さん「久し振りの狐だったのに短命でした、残念。ログ見て勉強させてもらいます!」
セクシーさんさん「GM村建てありがとうございました」
セクシーさんさん「ありがとうございます>チェックさん」
モルガナイトさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様ですー。」
セクシーさんさん「おつかれさまでした」
雨のち聖さん「GM同村の皆様お疲れ様でした。興奮まだ納まりませんがログ見てきます!」
凌霄花さん「そも、初日は白引きなら10秒ぴったり様子見しないとね。
初日時点では狂狼の騙り占いにしか見えなかった >セクシー」
住所不定無職さん「では退散します お疲れ様でした」
チェックさん「匠が松田妄信しときながらもしっかりワンチャンあげたのも大きく関わってると思う。
何にせよ凄かった」
ゲームマスター「明日こそは誰か建ててください(懇願)」
松田さん「日記は対抗が確定○作りする。って言った時にCCO要らないって言ってしまったから仕方ない。
まあリノリウムより雨のほうが狩人臭かったな。失敗した」
ゲームマスター「そしてこの熱い村・・・下界にいなかった自分が寂しいです(涙)」
凌霄花さん「狩人が頑張ったですね。2GJはすごい。」
ゲームマスター「お狐様は短い生涯でしたが運がなかったです」
住所不定無職さん「なんていうか、熱い村だったなー。ロラで殺されてしまったのが悔しい」
チェックさん「んーと、占いはとりあえず貼りを早くするのと理由を厚くするのだな >セクシーさん
あの理由だと正直誰でも当てはまるし、貼りが遅いと呪殺時の信用問題に関わる」
リノリウムさん「GM、同村ありがとう」
没落貴族さん「2死体頭からすっぽ抜けてました…(´・ω:;.:... 本当に申し訳ありません >相方、狂人」
リノリウムさん「匠もきちんと護衛指示までしてくれて良かったわ
まーた無能村人枠で残ってしまった。」
ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
チェックさん「いやあ、見事な大逆転。感動した!」
モルガナイトさん「日記貼り忘れはともかくとして2死体でてるんだから狐非生存確定だぞ?>ご主人」
ゲームマスター「村陣営のみなさんはおめでとうございます
狼陣営はあと一歩のところで狩人に阻まれてしまいましたね」
松田さん「くそがああああああああああああああああああ」
リノリウムさん「狩人GJ」
モルガナイトさん「村が強かったなぁ、お見事でした。」
雨のち聖さん「興奮した。これはまずい。おつかれさま」
没落貴族さん「お疲れ様でした 素で貼り忘れたのは割とマジ埋まってくる」
セクシーさんさん「皆さまほんとうに申し訳ありませんでした。勉強しなおします。」
花王さん「おつかれさまでした!」
凌霄花さん「おつかれさまでした」
チェックさん「お疲れ様でした 狩人が頑張った村」
モルガナイトさん「おつかれさまですー」
さん「お疲れ様」
住所不定無職さん「おつかれさまでしたー。狩人最強村でした」
リノリウムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/24 00:01:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リノリウムさん0 票投票先 → 没落貴族さん
雨のち聖さん1 票投票先 → 没落貴族さん
さん0 票投票先 → 没落貴族さん
没落貴族さん3 票投票先 → 雨のち聖さん
モルガナイトさん「ん、即噛みは今日の噛みのことじゃないか?
朝が来たら確定負けなんだしってことでは?」
没落貴族さん「指示には従ってない理由は書いてる」
リノリウムさん「大丈夫、もう遅い」
没落貴族さんごめんまさかの素で貼り忘れた
ゲームマスター「狩人日記は初日夜に予め作っておく習慣がいいですね」
没落貴族さん「5日目 護衛:リノリウム 死体:
護衛指示出すと噛みやすくなるんじゃないかと思いました。
ということで今こそグレー護衛とかしてみたいんですが なんで対抗護衛指示とか出されてるんですかね…
リノリウム連噛みに賭けた方がいいじゃないでしょうかこういう場合。ということで指示に逆らう。」
リノリウムさん「日記が見えない」
雨のち聖さん「もし俺護衛なら俺狂人主張するしかないわけだが、それ無理ですね。人外オーバーです」
さん◆匠さん 「雨のちが俺とリノリウムの二択
没落が対抗護衛」
松田さん「初手囲いからの即噛みはなあ。」
モルガナイトさん「潜伏狼さんの準備不足かなー、そもそも最初から狩人日記は用意しておくべき。
そんで銃殺くらいは把握しててくれ…2死体でてるんだぞ…。」
チェックさん「どっちにせよ、没落貴族が日記を出してない時点で紛れはない」
松田さん「くsっそおおおおおおおおおおおお」
没落貴族さん「貴方護衛してましたが >リノリウム 日記に書いたじゃん」
リノリウムさん「多分貴族さんだけ投票していない」
凌霄花さん「てっきり狼ゲーかと思いきや。いっそ即噛みでも良かったのでは。」
リノリウムさん「したい無しが出てしまった以上仕方ないよ>没落貴族
君どこ護衛したんだい?」
ゲームマスター「護衛先出さない時点で、もはや勝ち目が無いのですがそれは・・・>没落貴族さん」
花王さん「コォーン(´・ω・`)」
さん「投票しよー」
没落貴族さん「ちょっとどこであの発言からその結論になるのかわからないんだけど。」
リノリウムさん「まあそれはそう>雨」
松田さん「詰めが甘かったな」
雨のち聖さん「松田が恐ろしいというか、うん、真占いはもっと頑張れよということで」
ゲームマスター「引き分けェ・・・>花王さん」
没落貴族さん「いやちょっとなんで?>リノリウム」
チェックさん「狐さんはおやすみください^^」
リノリウムさん「噛み先が全部噛み合わせだったんだなあ。」
松田さん「くそがあああああああああああああああ」
ゲームマスター「2W圧倒的勝利かと思いきや、まさかの狩村でした」
リノリウムさん「狩人だけで見たらどう見ても雨が真だったわ
松田が恐ろしいわ」
花王さん「よし、両者の健闘を称え合ってここは穏便に引き分けにしようじゃないか!」
雨のち聖さん「ヒヤヒヤするなぁほんと…」
さん「まじでセクシー真なのかよ
狩人GJやなぁ」
住所不定無職さん「終了」
リノリウムさん「いや、君吊られるけど其の辺わかってる?>没落貴族」
さん「没落貴族吊り」
没落貴族さん「わたし視点セクシーが狼濃厚 霊能が真狂なら1w1fの可能性はあった。>リノリウム」
リノリウムさん「松田偽かたまげたなあ」
花王さん「おおっと!」
松田さん「おやすみー^^」
雨のち聖さん「チェック。貴族吊りでFA」
チェックさん「やるう」
リノリウムさん「と思ったら。」
セクシーさんさん「おお、GJ」
モルガナイトさん「あっちゃー…」
ゲームマスター「不貞寝コースでした」
没落貴族さん「おはよう」
チェックさん「ああ、さっきのは今日の噛みね。
昨日の時点なら多分匠噛んでた」
リノリウムさん「◆没落貴族 「出ちゃったけど一応、狐噛みもありえなくはない気がしてきた」
とりあえずこの発言の意味教えて。」
凌霄花さん「残したらなんだかんだセクシー吊ってましたけどね。
残念真追うくらいなら多弁を信じて滅んでやる。」
雨のち聖さん「【5日目】
 護衛:リノリウム(俺視点確定○)
さて、護衛勝負。匠かリノリウムか
貴族狼は俺視点確定。なら、貴族真を見てる、というより
俺に誘導かけてる匠を残すはずだ
だが、それに裏をかいてくる可能性もまぁなくはない。
だが、リノリウムを残せばほぼ対抗は吊られる。
狼側のメリットを考えれば匠残しのリノリウム噛み。これで決めうつ」
6日目の朝となりました。(14/01/23 23:57:36)
リノリウムさんを狙います。 >>> 没落貴族 <<<
住所不定無職さん「俺狩人なら匠護衛してたし、狼でも匠噛みでした」
松田さん「凌霄花は意見噛み。まあ確定○作らなければ押しきれると踏んだ」
ゲームマスター「◆雨のち聖さんの独り言 「霊界サービス?えへへしません★」
なん・・・だと・・・!?」
リノリウムさんの独り言「これなんなの?」
リノリウムさんの独り言「◆没落貴族 「出ちゃったけど一応、狐噛みもありえなくはない気がしてきた」 」
ゲームマスター「GMはグレー噛み安定志向ですね、匠護衛されてたら死にます」
雨のち聖さんの独り言「霊界サービス?えへへしません★」
松田さん「これでGJでたら不貞寝します」
リノリウムさんの独り言「◆凌霄花 「あー。対応してくる辺りどうせ占い真狼ですよこれ。
とりあえず占いはさっさと確定○つくってどうぞ。」
殴ってたこいつが噛み合わされてるのも気になる」
雨のち聖さんの独り言「合っててくれよ・・・」
ゲームマスター「どちらが勝つにせよハイレベルな戦いでGM感動です」
住所不定無職さん「今思ったけど、セクシー-雨のちでセクシー狼なら絶対初手囲いしてるわ
それに比べて松田のよくわからない占い理由」
リノリウムさんを護衛します。 >>> 雨のち聖 <<<
チェックさん「狩人だとしたらリノリウム守るし、狼だとしてもリノリウム噛むなぁ」
松田さん「リノリウムよく見ると狩人っぽくないんだよなあ・・わりとどっちのほうが占い偽見てるかっつーので決めたかも」
リノリウムさんの独り言「順当に雨のちが狼だったとしても、真似できないなあ」
さんの独り言「雨真狩りなら松田護衛はずす意味ないよね
決め打ちした以上」
リノリウムさんの独り言「これしかし雨のち、か松田のどっちかが狼濃厚だろ?
どっちでもすげえな」
ゲームマスター「おそらくリノリウムから漏れ出たナチュラルな臭さが狩人を思わせたのでしょう(何」
没落貴族さんの遠吠え「 」
松田さん「あめのちとリノリウムの2択で迷った」
松田さん「まあ前回に比べて保険の日記を促進出来たがなあ
あめのちのほうが占い偽見てることを見抜けなかった」
没落貴族さんの遠吠え「 」
リノリウムさんの独り言「花王→凌霄花→?ってねえ。」
モルガナイトさん「リノリウム噛みはまずいと思ったよ。霊界視点だけども。」
没落貴族さんの遠吠え「忙しいなこれは…」
花王さん「狼おつかれさまです」
モルガナイトさん「ご主人おつかれさまですー」
セクシーさんさん「狼おつ」
松田さん「毎回こういうGJくらう」
没落貴族さんの遠吠え「 」
没落貴族さんの遠吠え「えー」
住所不定無職さん「狼おっつ」
リノリウムさんの独り言「マツダ真でしか見れねーけど。噛み筋がねえ」
凌霄花さん「雨のちに護衛勝負させるんでしょう?GJ出たら没落吊るかと。」
住所不定無職さん「ぶっちゃけ次はGJでようがあまり関係はない
ただ、狼としてはリノリウムを潰しておきたいところだろうね」
松田さん「うへー」
ゲームマスター「松田さん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「護衛指示があるのでGJ=雨のち聖真になりますね」
モルガナイトさん「いや、護衛先制限されてたのか。これはきついね。」
5日目の夜となりました。(14/01/23 23:52:32)
松田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リノリウムさん0 票投票先 → 松田さん
雨のち聖さん2 票投票先 → 松田さん
さん0 票投票先 → 松田さん
松田さん3 票投票先 → 雨のち聖さん
没落貴族さん0 票投票先 → 雨のち聖さん
凌霄花さん「◆雨のち聖さん「(中略)もしくはここで狩人ランでもいい。(略)」
どっちかっていうとこっちの方がアウトかなあと。松田視点雨のちLW、
って言われてるのに悠長すぎる >チェック」
モルガナイトさん「GJ出ても明日の吊りで決まることには変わりない。
4人最終日になるだけだしね。」
チェックさん「…リノリウム護衛だと50%以上だったりする?
流石に読まれそうだけど」
ゲームマスター「ここでさらにGJ出たら狼涙目ですね」
モルガナイトさん「死体のところに銃殺って書いておいてどうして狐が生きてると思うのか…」
セクシーさんさん「俺が狼くさすぎるせいで混乱を与えてしまっている」
チェックさん「◆雨のち聖さん 「昨日の噛みあわせが露骨すぎる。これ、松田偽物濃厚かもしれん」
案外こっちもマイナス発言っぽくはあるけどねー
50%チェックまでは持ち込めそうだ」
さん「雨のちが俺とリノリウムの二択
没落が対抗護衛」
リノリウムさん「ごえいしょうぶだと、没落は雨護衛、ってことかな?」
没落貴族さん「というかどこで2wって確定したんですか? 霊か占いで吊れてる場合も普通にあるのでは というかセクシー狼じゃないかと思うし」
リノリウムさん「君が偽だと、マツダー没落の2w濃厚になっちゃうんだよね。」
ゲームマスター「◆没落貴族さん 「出ちゃったけど一応、狐噛みもありえなくはない気がしてきた」
これは・・・」
雨のち聖さん「今日のリノリウム○でほぼ○の噛みあわせ狙いで来てるのは濃厚かもしれん。すまん、今日は占いケア進行させてくれ。もしくはここで狩人ランでもいい。2w濃厚が一番まずい状況なんだ」
凌霄花さん「◆没落貴族さん「は?じゃあ狩人ランになるの?とりあえず松田でGJ。」
松田視点狩人にLW確定だから今日は松田吊って明日狩人決め打ち勝負。尻尾ですー?」
さん「どっちでもいいよー
ただし雨のちに護衛勝負でね」
松田さん「明日雨のちさんを確約してくれるのであれば私吊りで全く問題ありません。吊りが1余っています潜伏狂すらありません」
リノリウムさん「視点漏れってレベルじゃねーぞ」
リノリウムさん◆没落貴族さん 「出ちゃったけど一応、狐噛みもありえなくはない気がしてきた」
うわぁ偽癖ぇ
モルガナイトさん「銃殺でてるよご主人!落ち着いて!」
リノリウムさん「今日松田ケアで吊って最終日いくか?>匠」
ゲームマスター「どうやら護衛先を深読みしすぎて裏目に出たようですね」
没落貴族さん「出ちゃったけど一応、狐噛みもありえなくはない気がしてきた」
松田さん「露出人外
狐ー対抗ー霊能ー狩人で全露出です」
没落貴族さん「というか○護衛主張なんですね 雨視点でリノリウム村確定させるメリットって何なんでしょうね」
雨のち聖さん「占い真狼ならそうなる。すまん、今日は松田吊りで頼む。明日護衛勝負させてくれ」
ゲームマスター「松田でGJは考えにくい展開と考えると、これは・・・逆転勝利?」
松田さん「まあ雨のちさん私視点偽確定なのでとりあえずそこ投票しておきますね」
さん「◆雨のち聖「ほぼ松田真で見てるんだが、なぜ霊ロラ完遂よりも対抗吊りを押したのかがきになった。仮に真狼ー真狼のラインで松田狼なら信用勝ちした今、対抗吊る手のほうが優先と考えたんじゃないかと思った。考えすぎか」

この発言違和感かなぁ だってそんなことしなくても適当に●打てばええし
どっちにしたってセクシーの真見れない以上そんな小賢しいことする必要ない」
リノリウムさん「うげーこれちょっと噛み合わせ見ちまうレベルか?」
松田さん「ふむ。そうなると消去法で雨のちさんが狼ということでしょう
私吊りで構いませんよ
明日吊ってくれるならば」
没落貴族さん「は?じゃあ狩人ランになるの?とりあえず松田でGJ。」
さん「雨のち吊りで終わりかなぁ」
リノリウムさん「雨の日記で言うと、松田ー没落の2wか?」
雨のち聖さん「昨日の噛みあわせが露骨すぎる。これ、松田偽物濃厚かもしれん」
モルガナイトさん「え、リノリウム噛んだの?」
住所不定無職さん「リノリウム噛みだったか これは予想外」
没落貴族さん2日目 護衛:松田 死体:呪殺
ふつーに占い二択します。発言数的にも出方的にも、松田の方が真目。
霊ロラだしやっぱふつーに王道の護衛をしておきます。というか正直、他の所は噛まれても
そんなに困らない気が。霊噛まれても吊りに使う回数が減って助かるくらいだし。
あって○護衛だけど、メリットが薄いと思う。

3日目 護衛:松田 死体:凌霄花
よく見たら松田が最初、噛み合わせも起きてるのに気付いてないくさかったのが
ふつーに真っぽいわ。ということで堅実に護衛継続。
これ以外やることがない割とつまらない展開だし吊り減ったしで狙いたくもあるけど、
ここ噛まれるのが一番困る。

4日目 護衛;松田 死体:
堅実にry ほんとにこれしかやることがないっていうか書くことが無くなりました。
護衛継続
チェックさん「しかもリノリウムなんだ噛み!」
モルガナイトさん「ご主人挨拶してる場合じゃないよ!」
雨のち聖さん ―――雨のちハレルヤな狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:祈りが足りない
 死体:初日
さて、狩人日記見にくいと指摘あったから様式変えてみたよ
シンプルに書くから日記の厚みで真偽判断はしないでよね!
昼の発言とCOするタイミングで見なさいよね!
吊り:モルガナイト


【2日目】
 護衛:松田(占い)
霊ロラ展開か。村はノーミス要求。縄増やすためには俺が頑張るしかないか
さて、占い印象はセクシーの態度が気に食わない。信用をとる真の体制には見えない
まだ真偽判断できん。べぐりの可能性もあるが、今日は松田護衛
スライド護衛も今後考えるべきだろうな
 死体:花王 チェック
吊り:住所不定無職


【3日目】
護衛:松田(占い)
さて、非常にまずい。松田が真目なのは確か。だが、なぜ対抗吊りを先に押したのかがきになる
セクシーは今後吊り候補として噛まれない。占い真狼なら松田も噛まれるとは思えない
だが、ここで護衛はずすのはまずい。抜かれたらあとがない。
もう1日松田護衛。それ以降はGJ狙いで本気で変態でもいいかもしれんな
 死体:凌霄花
吊り:セクシー


【4日目】 
 護衛:リノリウム(松田○)
まずい。松田偽の違和感がすげぇ出てきてしまったんだ。
そしてここまで占いチャレこないのも少し違和感だ
これで松田噛まれたら松田視点のグレー詰めればいいだけ
でも今日の噛みが露骨に噛みあわせ近い
つまり、このまま○噛みくるだろう。没落貴族とリノリウムの2択
噛まれそうなのはリノリウムだろう。頼む、あっててくれ
 死体:()
吊り:
没落貴族さん狩人CO
チェックさん「ほう 続くのか!」
リノリウムさん「詰んだね」
さん「おはよー」
松田さん「理由
昨日言った理由ではリノリウム村目だと思いましたが
言うほど村要素とれてないんですよねえ。
昨日普通に考えれば対抗の○占いの所をあえてリノリウム占いにしてきたのが
気になるのでここを占いますね」
住所不定無職さん「はい神降臨」
雨のち聖さん狩人CO
花王さん「うおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「出た!GJ!」
没落貴族さん「おはよう」
リノリウムさん「あーこれ真狼ー真狂だったんかな、やっぱり。
じゃないと花王死体が説明つかないような。

松田のグレが雨、匠、私。
もう決めうった以上、セクシー真とか追わなくていいだろう。
というか噛みが通って4人の朝だったら、少なくともLWなんだから
松田は真だろう、ほぼ。真狂ー真狼の狂が残った、てのはないだろ。
●出てなければ、二択なんだなあ。」
松田さん「占いCOリノリウム○」
5日目の朝となりました。(14/01/23 23:46:15)
リノリウムさんを狙います。 >>> 松田 <<<
住所不定無職さん「松田狼前提の護衛するなら匠一択なんだけどね」
雨のち聖さんの独り言「朝一狩人COしよう」
ゲームマスター「リノリウム護衛してそうですね」
凌霄花さん「12狐って本当、村力が顕著に表れるなあと参加する度に思います。」
モルガナイトさん「雨を噛むんだご主人ー!」
松田さんの遠吠え「申し訳ないが残り50秒までには書き終わってくれ。負担おしつけてすまないな。」
リノリウムさんの独り言「2wでもGJ出たら続くからなー」
ゲームマスター「あ、ホントですね、GMそこまで気付きませんでした>チェックさん
割れてるようなので酉変更をオススメしますね>セクシーさん」
松田さんの遠吠え「匠噛みか雨のち噛み・・まあ匠狩人なら俺鉄板しそうだが・・
まあ占い先と噛み先を合わせれば破綻するこはない」
チェックさん「どんなキーにしてるのかまでは分からないけど英数漢字とか色々織り交ぜると割れにくいよ」
セクシーさんさん「あ、本当ですか。了解ですありがとうございます。>チェックさん」
リノリウムさんを護衛します。 >>> 雨のち聖 <<<
ゲームマスター「◆没落貴族さんの遠吠え 「霊能狐混じりか」
呪殺は・・・?」
チェックさん「とりあえず、トリップ割れてるっぽいからキー変更を推薦したい >セクシーさん」
没落貴族さんの遠吠え「はい」
花王さん「◆没落貴族さんの遠吠え 「霊能狐混じりか」
銃殺とは」
松田さんの遠吠え「護衛は私で」
凌霄花さん「ほむ。初日はともかく、対応してくる辺り大体真狼で信用勝負でしょうに。」
松田さんの遠吠え「狩人日記書いてください」
リノリウムさんの独り言「どうやら違ったか」
モルガナイトさん「いやいやまてまて銃殺出たでしょw>ご主人」
ゲームマスター「いままで松田護衛のようですね>凌霄花さん」
リノリウムさんの独り言「松田狼じゃなければいいが」
セクシーさんさん「あああほんとうに申し訳ないです」
モルガナイトさん「昨日と一昨日は松田護衛だったはず」
雨のち聖さんの独り言「やっぱ松田偽物だろこれ」
没落貴族さんの遠吠え「霊能狐混じりか」
花王さん「占いおつかれさまでした」
凌霄花さん「下界の狩人は昨日どこ護衛してたんです?」
雨のち聖さんの独り言「ちがうだろ」
ゲームマスター「セクシーさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/01/23 23:41:04)
セクシーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リノリウムさん0 票投票先 → セクシーさんさん
セクシーさんさん5 票投票先 → 松田さん
雨のち聖さん0 票投票先 → セクシーさんさん
さん0 票投票先 → セクシーさんさん
松田さん1 票投票先 → セクシーさんさん
没落貴族さん0 票投票先 → セクシーさんさん
チェックさん「あって匠噛みだろうね そして護衛するなら普通はリノリウム」
住所不定無職さん「無理だろ。どうせ狼は狩人か匠噛み。そして下界の狩人が匠護衛するとは思えない」
ゲームマスター「あとは狩のGJだけが頼み綱ですね」
没落貴族さん「セクシーは吊られそうなの自覚してるまで把握。これ潜伏狼はセクシー捨て駒にする方向できてそうだけどね」
リノリウムさん「セクシー真の場合、非常に負け濃厚だが、ひっくり返すのは難しい。」
さん「セクシー吊りでええんちゃうか
というか昨日の俺の発言で分かると思うけどセクシーはもう真でみれない」
凌霄花さん「占い決め打ちだとセクシー吊れて滅びの一途じゃないですかね。」
雨のち聖さん「くっそめんどくさい形だ。もう思考停止で松田盲真でいいのかこれ」
松田さん「占いランしかないと思いますが・・理由は書きました
今日の噛みは狩人候補探し兼ねつつ私の占い先読み噛みだと思います」
セクシーさんさん「決め打ちされると僕吊られるんできついです」
没落貴族さん「雨のち聖よりは巧吊りたい。個人的に >リノリウム
セクシー叩いてるだけじゃん昨日から」
モルガナイトさん「霊能は真の可能性があるけど、対抗は松田視点人外だしなー…」
リノリウムさん「指示じゃない、グレー吊りにすると、だ。
今日は占い決め打ち、でいいと思う。」
松田さん「多分グレ―数的に明日私が噛まれるでしょう
そして今日決め打ちということを考えると対抗狼の場合リノリウム狼は薄葬かな?」
リノリウムさん「匠か雨のち聖あたりのランになるぞ、指示なければ。」
没落貴族さん「まあでもこれセクシー吊りでいいのか。吊り減ったの考えると」
雨のち聖さん「で、匠はなぜ昨日霊ロラ完遂よりも対抗吊り押した?理由くれ」
セクシーさんさん「はいそうです、完全な失態です申し訳ないです」
没落貴族さん「セクシーがこんだけ信用落としておきながら囲うってのはなさそうだからリノリウムは村だと思いました。というか村っぽいのがリノリウムくらいしかいないグレーに。」
リノリウムさん「霊能真狂占い真狼ならここで占いつっとく必要がある」
松田さん「私が予告していなかったことを考えるとこれは占い真狼の方が濃いのではないかと思います
占い真狂であるならばどっちかの占いを噛んでくるでしょう対抗に囲いがありませんでしたので」
雨のち聖さん「ほぼ松田真で見てるんだが、なぜ霊ロラ完遂よりも対抗吊りを押したのかがきになった。仮に真狼ー真狼のラインで松田狼なら信用勝ちした今、対抗吊る手のほうが優先と考えたんじゃないかと思った。考えすぎか」
松田さん「霊が真狂なら対抗狼
霊が真狼なら対抗狂人
どちらの場合でも対抗吊りが安定します」
リノリウムさん「松田の占い先噛みねえ。うーん。少なくともセクシーにも囲いはない、俺視点。」
ゲームマスター「占い真狼はほぼ透けてましたからね>無職さん」
セクシーさんさん村目を占います
没落貴族さん「呪殺だけど噛み合わせも起こってるということで、真狼濃厚。
だからこそ占いいきなり吊るのもどうかと思った。おうどん的な意味でね。
で、匠がセクシー即吊り派、と。なんか朝ペタと一致しすぎて逆に不気味だし、
占い真偽見えてるんじゃないか感があってちょっとひっかかる。というかグレーが
リノリウム以外薄くて判別できないんですが。」
松田さん「えーと。狐死んでるので銃殺はありませんが・・占い先読まれてしまったのでしょうかこれは。」
凌霄花さん「確定○候補を護衛してくれりゃ良いものを。そしてやっぱりチェック村ですよねー。」
花王さん「村おつかれさまです」
没落貴族さん「おはよう」
松田さん「理由
とりあえず指揮役作り兼ねての対抗の○占いです
霊真狂でしたら対抗狼。その場合初手囲いは充分に考えられる話です。
ですので狼狙いを兼ねつつの対抗の○占いです。」
ゲームマスター「凌霄花さん、おつかれさまでした」
さん「セクシーさんさん 0 票 投票先 → 松田さん

え、これで真見るんかみんな
状況的にも松田は予告してるし、これ真なら失態レベルやと思うんやけど
まぁ俺が昨日言ったセクシー狂アピの霊能真狼がありえるからいいんだけど」
リノリウムさん松田の占い理由たたく諸君、
◆セクシーさん 「多弁で仕切り屋さんだったから占ってみたんだけど・・・」
こっちのほうがおかしいだろ、どう見ても花王が多弁で仕切り屋には見えない。

花王は確かに噛むところではない、が、それ以上にセクシーの真を見難い。
占い先噛み合せた狼、までなくはないが、それならあそこまで遅れる意味がわからない。
ふーむ、真見たくなる気持ちもわかるっちゃわかるが。



あと無職は多分偽だな。
◆住所不定無職 「すげーセクシー真ありえそうで怖いんだけど。」
これ言っといてセクシー投票とか。

昨日は○もらいには触れなかったけど、どちらも囲い臭くはないんだよな。

グレーで吊りどころはまあ雨のち聖とかそんな感じになってくるよなあ。
つーか松田真の場合、花王とかいうわけわからんところかんで来るのが狼なわけで。となると、この辺になるよ。
雨のち聖さん◆松田
「対抗確定○作るといいつつグレー占ってることになりますよね。
みなさまが信じてくれるのであれば真あるかもしれない霊よりも先に対抗吊ってください」

さて、別に殴るつもりはないんだけどさ。なぜお前は対抗吊りを先に押した?
村視点霊ロラを途中で止めたら後々面倒になるのはわかってるはずだ。
とりあえず、お前がなぜ霊ロラ完遂より対抗吊りを押した?気になったのはそこだけだ
凌霄花さん「おつかれさまです」
松田さん「占いCO凌霄花○」
雨のち聖さん「おはよう」
セクシーさんさん占いCO リノリウム○
リノリウムさん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(14/01/23 23:34:56)
凌霄花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凌霄花さんを狙います。 >>> 松田 <<<
住所不定無職さん「ここで占い護衛をするメリットは果てしなくゼロ
そんなことをするくらいならグレー護衛で吊索増やしを狙ったほうがいい」
ゲームマスター「大体、狩人が変態護衛してない限り村負けですかね」
雨のち聖さんの独り言「もう1日松田護衛。それからは○に護衛していいだろうこれ」
ゲームマスター「これだと霊結果が見えないので、村は結構厳しいですね
ただしセクシー真を見る声もまだ残っているようなので挽回チャンスあり!」
雨のち聖さんの独り言「松田真だろうが、対抗吊りを先にする意味がわからない」
雨のち聖さんの独り言「くさいな」
松田さんを護衛します。 >>> 雨のち聖 <<<
松田さんの遠吠え「おっけーです」
没落貴族さんの遠吠え「わかりました 噛み先任せてもいいです?噛みセンスはしんでるので」
住所不定無職さん「だってええええどう考えても花王の方が狐だしいいいい」
松田さんの遠吠え「問題ないです。噛みは100にしましょうか」
没落貴族さんの遠吠え「生きてます作業してましたごめんなさい」
ゲームマスター「◆匠さんの独り言 「え、俺だけ票浮いてて怖いんだけど」
●出されるピンチです」
松田さんの遠吠え「相方生きてますか」
住所不定無職さん「松田狼なら没落とのラインが確定ってことでセクシーにいれました」
さんの独り言「霊能真狼ならまぁそこ吊れんしなぁ」
チェックさん「ああ、そもそも初手囲いか…」
ゲームマスター「住所不定無職さん、おつかれさまでした」
さんの独り言「え、俺だけ票浮いてて怖いんだけど」
住所不定無職さん「なんでよりによって俺がこの位置なんですかねええ」
セクシーさんさんの独り言「占いCO リノリウム○」
松田さんの遠吠え「ああ、さきこっち吊りのほうがはるかに都合がいいことを忘れていた」
花王さん「霊おつかれさまでしたー」
リノリウムさんを占います。 >>> セクシーさん <<<
モルガナイトさん「この霊が吊れるなら霊能COした甲斐があった。余は満足である。」
3日目の夜となりました。(14/01/23 23:29:45)
住所不定無職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リノリウムさん0 票投票先 → 住所不定無職さん
セクシーさんさん3 票投票先 → 住所不定無職さん
雨のち聖さん0 票投票先 → 住所不定無職さん
さん0 票投票先 → セクシーさんさん
住所不定無職さん5 票投票先 → セクシーさんさん
凌霄花さん0 票投票先 → 住所不定無職さん
松田さん0 票投票先 → セクシーさんさん
没落貴族さん0 票投票先 → 住所不定無職さん
チェックさん「単純な信用勝負じゃ勝てそうにない
かといって噛まれない違和感が出るほどの日数ももうない
没落貴族が吊れるワンチャンを狙うしかない、けど囲うか流石に」
没落貴族さん「というかここで逆に松田殴りに行った凌霄花って逆に白いんじゃないかと思う」
リノリウムさん「今日はロラ完遂でいいと思うぞ。霊の中身がしれない以上。」
住所不定無職さん「すげーセクシー真ありえそうで怖いんだけど。」
松田さん「ええっと。さすがに狐いないんで予告はしませんね。」
リノリウムさん「吊りは減ったが、偶数なので1回死体なしで吊りは増える。
狐は死んだわけだし、悲観的になるなよ」
モルガナイトさん「これ霊から吊って占いの色を隠すべきだね。」
凌霄花さん「あー。対応してくる辺りどうせ占い真狼ですよこれ。
とりあえず占いはさっさと確定○つくってどうぞ。」
没落貴族さん「セクシーは真なら必死に言い訳して泣きわめく場面。 まあでも正直いきなり吊るのも過激な気はする」
リノリウムさん「◆セクシーさんさん 「吊らないでお願い><」
この反応が真はない。」
さん「12狐だと吊り減ってるのが痛いなぁこれ」
松田さん「昨日の発言と予告先ぐらいみたらどうです>住所不定無職」
雨のち聖さん「とりあえずセクシーは信用取り戻す気があるなら投票の意図と今日遅れた言い訳でもいっとけ。これからは占い進行でもんだいない」
凌霄花さん「ああ、予告してるんですか。じゃあ良いです、失礼しました。
占い理由貼りが随分と遅かったものですから>リノリウム」
リノリウムさん「え、なにそれ。
まじでセクシー真まで見るの?>凌霄花」
松田さん「対抗確定○作るといいつつグレー占ってることになりますよね。
みなさまが信じてくれるのであれば真あるかもしれない霊よりも先に対抗吊ってください」
セクシーさんさん吊らないでお願い><
ゲームマスター「◆住所不定無職さん 「ただひとつだけ気になる点を上げるなら、噛まれる位置としてありうるのはチェックの方だということだ」
ここに気付いたのが吊られる宿命の霊能という」
住所不定無職さん「ところで松田、その占い理由が全員に適用できる条件なのはなぜだい
理由に予告とか書いてないのか」
セクシーさんさん「いやごめん、投票は本当に間違えた」
没落貴族さん「そしてこれはほぼ松田真なんじゃないかな。セクシーが狼の場合はちょっとややこしくなる可能性もあるけど」
リノリウムさん「◆凌霄花さん 「なんで松田さんは占い理由貼れないんですかね?」
そこ殴りにいくの?
予告投票までしてるんだぞ。」
さん「松田予告してるもんね
予告宣言するとも言ってたし」
凌霄花さん「ああ、くそ。めんどくさいですねこれ。残念真とか追いたくないです、
しかし匠って噛まれるとこですか?あれ。あーめんどい」
雨のち聖さん「まぁセクシーの投票でさすがに真は切るか。さて、霊ロラ完遂から→セクシー吊り、でいいのか」
住所不定無職さん「ただひとつだけ気になる点を上げるなら、噛まれる位置としてありうるのはチェックの方だということだ」
松田さん「松田さん 1 票 投票先 → チェックさん」
没落貴族さん「グレスケ書こうと思ったけどね正直どこも同じようなものというかいまいちセンサーに引っかかる人がいないというか。チェックとリノリウムは占わないとわからないだろうとだけ把握した^q^」
ゲームマスター「実際のところ、上手い位置に隠れてたと思いました>花王さん」
松田さん「◆松田さん  「うーん。霊真狂だったらそうではないかもしれませんが霊に狼狐混じりなら即噛みありうるので予告しますね」」
リノリウムさん「セクシーは遅すぎね。対抗投票もアウト。
もう確定○もいらないわ、松田が指揮とっていい。」
セクシーさんさん「ごめん噛み時間遅くて出遅れたわ」
松田さん「すいません。張るの忘れてました」
松田さん「理由
霊ロラなのでとりあえく確定○作りも念頭に入れておきますが
霊真狂で対抗が初手囲いじゃなかった場合それをすると徒に○を減らすだけなんですよね
ですのでここは様子みのグレ―占いです。
この先確定○を作る展開になるだろうと予想するので戦力になりそうで
なおかつ人外だとこの先吊れそうにないチェックさんを占います。最多弁占いです」
チェックさん「うーん… お疲れ様でした」
松田さん「◆セクシーさんさん  「○作り了解したワ」」
凌霄花さん「なんで松田さんは占い理由貼れないんですかね?」
花王さん「おつかれさまでした。占われない位置についたと思ったんだけどな、残念。」
モルガナイトさん「てか、真が出遅れただと…?」
雨のち聖さん「銃殺か。松田真確定だな」
セクシーさんさん「多弁で仕切り屋さんだったから占ってみたんだけど・・・」
松田さん「^^」
没落貴族さん「ん、セクシーどこいったの?」
さん「セクシー吊ろうか先に」
リノリウムさん霊能は二人共発言頑張るし真決め打てる要素がないので
ロラ完遂で。
狩人保護も兼ねて。

占い
松田は予告する、とのこと。信用取りに来ている。
真狼目、か。

セクシー
7秒くらいの飛び出し気味。
信用取るつもりもなさそう。
騙らされた狼、という感じはしないぞ。
真狼ならこっち真もあるか?
真狂なら狂。狐はない。

雨のち聖
なんともいえない。普通。

チェック
発言厚い占え。村目。

花王
薄い。
◆花王 「占い飛び出し〜って言っても初手●がないのを確認したくらいの時間さね。明日以降の振る舞い見て判断したいのう」
この発言の意味もよくわからない。
吊りどころ。


同上。ただこちらは発言抑えてる感じで役持ち臭。


挨拶圧倒的遅い寝坊だが言い訳をしない男らしさ。村でしょう。
住所不定無職さん「はい粛々とセクシーを吊りましょう」
凌霄花さん12狐有りで2−2とはまためんどくさい展開なことで。
狐無しだとほぼ真狂-真狼なんですけどね。この村、狐いるんですよねえ。

とりあえず霊能精査。…これ恐らく、真狂は薄くないですか?
どちらもがっつり発言をして信用を稼ぎにきている印象。
かといって、霊二人の挨拶位置が微妙過ぎる。片方が5秒、片方がその1つ上。
恐らくは、ワンチャン狙いの狐混じりな真狐ではないかと予想しています。

凌霄花(僕)→チェック→花王→匠
→没落貴族→雨のち聖→住所不定(霊1)→モルガ(霊2/5秒)
→セクシー(占い1/6秒)→リノリウム→松田(占い2/10秒)

占い。松田>セクシー、で見ています。
飛び出し占いとか論外です。そして謝罪も遅く4発言?
3発言目の謝罪のあと、そこそこ早く別のことに反応してましたよね。
真ならもっと早くに謝るべきでしょう?何を考えているんですか?
というわけで、セクシー真なら滅びろルートで進めば良いかと。

グレー。
● 雨のち≧匠≧花王>>リノリウム>チェック ○

…なんというか。グレーもグレーで、中々ひどいですね。
雨のち・匠・花王が通常だったらば吊り所。リノリウムとチェックが占い所。
とはいえ、チェックはもうこれ村決め打ちで良いでしょう。
ぶっちゃけ霊ロラ展開からだと吊り縄が足りません。

で、片やリノリウム。此方は挨拶が非常に遅いので占えください。
リノリウムさん「真が確定しましたね。」
セクシーさんさん「占いCO 花王○」
ゲームマスター「花王さん、チェックさん、おつかれさまでした」
モルガナイトさん「おっしゃ!ご主人お見事!」
さん「すぐに○作る必要は微妙だったような気がするなぁ
今日もとりあえず霊ロラするんだから

あぁそれと霊能真狂にしてはやけに霊候補二人とも喋って村に情報落とそうとしてたよなぁって感じする。狂人ならあんな必死になるかなぁって印象やな
で、セクシーさんさん 0 票 投票先 → 松田さん
もし霊能真狼ならこれ狂アピなんじゃないかなぁと見た」
没落貴族さん「おは呪殺」
凌霄花さん「おはよう」
雨のち聖さん「おはよう」
住所不定無職さん霊能CO モルガナイト○

まぁ分かりきっていた結果だ。
>「霊ロラを止めて欲しい」とか「片吊りにして欲しい」とか、そういう希望はないんだね?」
これについて返答しとくと、無論ロラストップできるならそれの方がありがたい
ただ、村視点片吊りできるほど信用に差はないだろう。
まぁ俺の処遇については任せる。俺があれこれ言う権限はないだろうし。

あと、内訳考察するなら占いは99%真狼だと思ってます
ぱっと見松田真っぽいが、信用とりにきた狼もありうるので考察は保留
リノリウムさん「にゃんぱすー」
松田さん「占いCOチェック○」
3日目の朝となりました。(14/01/23 23:23:31)
花王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェックさんを狙います。 >>> 松田 <<<
ゲームマスター「ただしチェック狐主張は後半になってくると疑われそう」
モルガナイトさん「ですね、完グレ噛み完グレ銃殺。」
ゲームマスター「狩人が変態でなければ2死体で占い決め打ちできない状態になりますね」
雨のち聖さんの独り言「完全グレに残ることを考えたいが、にせものが俺に●打ちそうだな」
ゲームマスター「◆セクシーさんさんの独り言 「占いCO 花王○」
あら、これは・・・」
雨のち聖さんの独り言「だめだな、日揮に手一杯でグレスケかけない」
モルガナイトさん「投票はブラフくさいw
◆セクシーさんさんの独り言 「占いCO 花王○」」
モルガナイトさん「お、よかった予告先噛みで銃殺対応はできそうだね。」
没落貴族さんの遠吠え「じゃあパンダなら普通に吊られます 一応グレスケっぽいの書くので100噛みで」
ゲームマスター「セクシーさんさん 0 票 投票先 → 松田さん
対抗占い予告なんでしょうか?」
松田さんを護衛します。 >>> 雨のち聖 <<<
松田さんの遠吠え「とりあえず明日銃殺はでませんけど他に噛むところないので予告先を噛みます」
セクシーさんさんの独り言「けっこう仕切り屋さんなのかしら?
こういうポジションの方が○だと後々安心だから占ってみたワ」
モルガナイトさん「とっけるーw」
松田さんの遠吠え「いや、狩人COとかしないでいいですよー」
モルガナイトさん「8吠えで騙りにでてくるなら強そうなところが狼だろうなーとは思ったけど、このご主人ならどうにかしてくれそうかな。がんばれー∩( ・ω・)∩」
没落貴族さんの遠吠え「そうですか。狩CCOとかしたほうがいいです?」
セクシーさんさんの独り言「占いCO 花王○」
没落貴族さんの遠吠え「もしもし?」
松田さんの遠吠え「パンダになるならそれもそれでいい。どうせ霊いないからな」
花王さんを占います。 >>> セクシーさん <<<
ゲームマスター「投票は偏りましたが霊決め打ちは出来ないでしょうね、明日ロラ完遂必須です」
モルガナイトさん「まぁ吊られるために出てきたわけですから。
ちゃんと対抗以外に投票してますしね。」
没落貴族さんの遠吠え「確定○つくりになったら明日パンダになるのですが\(^o^)/」
チェックさんの独り言「モルガナイトさん 8 票 投票先 → 雨のち聖さん
捨て票ねえ」
住所不定無職さんの独り言「完☆全☆勝☆利」
ゲームマスター「モルガナイトさん、おつかれさまでした」
モルガナイトさん「おつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(14/01/23 23:18:30)
モルガナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リノリウムさん0 票投票先 → モルガナイトさん
セクシーさんさん0 票投票先 → 松田さん
雨のち聖さん1 票投票先 → モルガナイトさん
チェックさん1 票投票先 → モルガナイトさん
さん0 票投票先 → モルガナイトさん
住所不定無職さん0 票投票先 → モルガナイトさん
花王さん0 票投票先 → モルガナイトさん
モルガナイトさん8 票投票先 → 雨のち聖さん
凌霄花さん0 票投票先 → モルガナイトさん
松田さん1 票投票先 → チェックさん
没落貴族さん0 票投票先 → モルガナイトさん
ゲームマスター「今のところ、占いの信用は騙りのほうが上ですかね
村としては銃殺が早めに欲しいところです」
ゲームマスター「40秒付近で投票勧告は行う場合がありますが、再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「さて、明日以降、狐さんはどう出るでしょうかね」
モルガナイトさん「だから狂人の吊り稼ぎと見てる>没落貴族」
リノリウムさん「特に1回の死体なしでは釣りが増えないのが12村の辛いところ。
無職のくせにいいこと言うな>住所不定」
松田さん「うーん。霊真狂だったらそうではないかもしれませんが霊に狼狐混じりなら即噛みありうるので予告しますね」
チェックさん「それは分かってる >住所不定無職
「霊ロラを止めて欲しい」とか「片吊りにして欲しい」とか、そういう希望はないんだね?」
モルガナイトさん「対抗に狼狐が出てるなんて過度な期待はするなよ。
吊り縄に余裕はないぞ!村は喋れ!」
セクシーさんさん「○作り了解したワ」
没落貴族さん「その乗っ取り意外にそもそも霊騙りのメリットってなに?と思う >モルガナイト」
住所不定無職さん「そのことを絶対忘れないように。誤って村の縄を費やしたら、最悪飽和進行を目指せ」
雨のち聖さん「予告は占い各人に任せる感じでいいだろう。ただし、CO順で被ったらずらせ」
凌霄花さん「随分と遅い謝罪なことで。他に言うことないんですか?>セクシーさん」
チェックさん「その上で乗っ取り狙いの様子見もなさそうな感じだし。狐が一番ありそうな雰囲気」
花王さん「あ、それと霊能ロラなので確定○ほしいね。タイミングなんかは任せるけど、念頭に置いておいてくれたら嬉しい感じ>占い」
住所不定無職さんあと村に予め言っておく。霊能ロラ完遂したら無駄吊りは一切できないからな
この村は5吊り4人外だ。1吊りをロラで費やすと、無駄にできる縄がなくなる
ゲームマスター「ホントは下界にいたかったGM」
没落貴族さん「どうでもいいけど茶色とオレンジ多くないですか」
さん「占い候補の二人がどっちも無駄占い無いのはいいね」
凌霄花さん「霊に狼混じりなら挨拶がもっと早くなる筈、と僕は思います>松田
まあ、恐らくは真狂。あるいは真狐目でしょう。どちらも挨拶が比較的ゆっくりです。」
モルガナイトさん「そうか?霊能は狼狐が出る方がメリット薄いと思ってるけどそうでもない?
乗っ取りワンチャン以外で狼狐が出る理由はないと思うんだけど。
そんでワンチャン狙いなら狐>狼と思うけどね。>没落貴族」
雨のち聖さん「12狐なら吊り縄は5だ。狂人が縄消費のために出た可能性もまぁ考えられる。というかそれ以外メリットはねぇ」
リノリウムさん「霊能が狼なら、様子見てから出ないと出てこないと思うんだが、どうか。
ただ、司令塔破壊的な意味があるので、占いはタイミング見て四日目までに確定○を作ること推奨」
セクシーさんさん「ちょっと早かったわネ ゴメンネ」
チェックさん「霊能に狂人が出るメリットは薄いと思うよ。伏せといたほうが占いに手が回りにくいんだし
そしてそもそも伏せるには吠えが少なすぎた」
没落貴族さん「霊能は二人とも挨拶位置は同じくらい そしてCOタイミングも相手のCO見えてない感じ 最初から出るのは決めてたように見える。」
松田さん「しかし吠えもそこまで多くないように感じましたがそれで霊能に狂人が出たりするのでしょうか?
あと予告って必要でしょうか?」
チェックさん「いや、そんな事はないだろう >松田
真がどう推理するかは分からないし、狼狐なら対抗が自分の役職だ!とは言わないと思う」
凌霄花さん「指示役がいなくなるんで、占いさんは確定○つくりしといてくださいな。
まあ噛み合わされる危険性もあるので、状況を見て頑張ってどうぞ。」
さん「住所もモルガもどっちも挨拶位置も変わらんから
どっちが偽っぽいとかもないなこれ」
住所不定無職さんま、言うまでもないことだろうが狩人は占い護衛がんばれ
この村で占いが生き残るのかどうかは極めて重要
花王さん「占い飛び出し〜って言っても初手●がないのを確認したくらいの時間さね。明日以降の振る舞い見て判断したいのう」
没落貴族さん「狂人が霊に出る方が珍しいと思うんだけど 乗っ取ってもメリット薄いし」
雨のち聖さん「2−2なら真狂ー真狼が本線かな。ワンチャン狐も一応視野」
リノリウムさん「霊能は真狂が濃いところではあるが、乗取りワンチャンの狐もあるかな。
この出方だと狼は薄いか。
となると占いは真狼目」
松田さん「霊能真狂で見る人が多くて予想外なんですが霊能が二人とも真狂予想というのは本当に真狂なのかもしれませんね。」
チェックさん「挨拶は同じくらい、出方も同じ。
狂人が伏せたにしては挨拶が早すぎるし吠えも少ない。
って事で真狐か真狼か。多分狐かな」
凌霄花さん「わあ、2−2ですか。そしてどちらも挨拶は比較的のんびり目、と。
これまためんどくさいアレですねえ。まあロラですけれど。」
ゲームマスター「真狼ー真狂の2−2ですね
欠けなしなので狂人がいい仕事しました」
住所不定無職さん「挨拶位置で真アピはできそーもないんだよな
●進行の場合を懸念して真ん中くらいの挨拶位置を狙ったーとか」
没落貴族さん「たぶんいまだに2−1とか言ってる人は、霊能が狼混じりなら非狼 おそらく」
花王さん「占い真狐は見ないタイプの御方かしら?>住所不定無職」
モルガナイトさん「対抗出てきてるね、霊ロラから始めて狩り保護しましょうか。
ただし、対抗は狂人と見ているので、吊りに余り余裕はないからね!」
さん「ところで前日の挨拶が全員よろしくで揃っててちょっと気味悪かった(小並)」
リノリウムさん「あら、無職とモルガナイトが霊能で2−2か、じゃあろらで」
チェックさん「あれ、霊能2人出てるのか。じゃあ霊ロラで」
松田さん「ふむ。2−2ですか。12狐村で霊能真狂はあまり見ない印象ですが・・
まあローラー安定でしょうね。」
没落貴族さん「と思ったら霊二人出てた。じゃあロラでいいんじゃないかな」
凌霄花さん「飛び出し占いからの○とか とても要らないです。グレラン参加したかった。
で、セクシーさん。飛び出し理由なり言い訳なりあったらどうぞ?」
雨のち聖さん「2-2ですか。占いは10秒より少し飛び出し気味ですが、霊ロラが安定か」
花王さん「はい2-2ね、粛々と霊能ロラしていこうぜー」
住所不定無職さんはい対抗確認しました 多分ロラで吊り縄稼ぎにきた狂人でしょう
占いは恐らく真狼だ
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「次は狼をやってみたい」
おつかれさまでした、諦めましょう」
リノリウムさん「無駄占いなしの2−1グレランでゴー」
さん「霊ロラやな」
チェックさん「んで、セクシーがちょい早め 霊能は既に出てるから安心しろ
ふつーの2-1展開って感じ」
モルガナイトさん「中途半端な噛み時間で朝3挨拶どころじゃなかった件…。」
没落貴族さん「7秒と10秒で占い2確認 きれいな2−1まで見えた」
さん「霊もさっさとどうぞ」
凌霄花さん「6秒と10秒。モルガナイトさんが5秒ぴったり。霊どうぞ。」
リノリウムさん「吠えない印象
100までで吠え4、100ちょうどで5吠え目。
最終的には8吠えなので、なれていてちゃっちゃと方針決めた2w、か
初心者混じりでコンタクトうまくいかなかったか。
後者のような感じかな。」
ゲームマスター「◆雨のち聖さん 「おはようハレルヤそれでも善だ」
6番でしたね」
松田さん「理由
私の見立てによると狼はアイコン色同じだと思うんですよね
そして私は占いなので松田ーセクシーラインは否定されてると言えるでしょう
ですので没落と聖から名前が悪者っぽい没落貴族さんを占います」
セクシーさんさん名前が読めなかったから占ってみたのヨ
ノウゼンカズラって読むのネ
住所不定無職さん○進行確認、霊能CO 社畜です
モルガナイトさん霊能CO 挨拶は特攻対策で朝3くらいを目指します。
チェックさん「随分半端な噛み時間だな 115くらい?」
花王さん「-------10秒ライン-------」
雨のち聖さん「―――COタイム―――」
松田さん「占いCO没落貴族○」
リノリウムさん「にゃんぱすー」
セクシーさんさん「占いCO 凌霄花○ よぉ」
モルガナイトさん「おはようございます。」
住所不定無職さん「むしゃくしゃしてやった」
雨のち聖さん「おはようハレルヤそれでも善だ」
没落貴族さん「おはよう」
さん「おはよー」
花王さん「おはよう」
チェックさん「おはよう」
凌霄花さん「おはよう。「のうぜんかずら」と申します。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/23 23:12:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松田 <<<
ゲームマスター「◆雨のち聖さんの独り言 「GM,俺朝一がんばるよ」
がんばれ、見守ってるぜ」
ゲームマスター「2−2になりそう」
雨のち聖さんの独り言「GM,俺朝一がんばるよ」
リノリウムさんの独り言「吠えない印象
100までで吠え4、100ちょうどで5吠え目。
最終的には8吠えなので、なれていてちゃっちゃと方針決めた2w、か
初心者混じりでコンタクトうまくいかなかったか。
後者のような感じかな。」
雨のち聖さんの独り言「おはようハレルヤそれでも善だ」
モルガナイトさんの独り言「いや、ヘタに狂人で出るとロラになりかねないし、うっかり●特攻して村に当るとおうどんが近づくし、素直に霊で出ようそうしよう。」
チェックさんの独り言「8吠え ギリギリ安全圏内かな?慣れてそうな臭いもするけど」
ゲームマスター「今回は役職非表示じゃないのでGMに優しい村になってます」
モルガナイトさんの独り言「あっれ、8吠え…?もしやご主人騙らない感じ…?」
凌霄花さんの独り言「2:51 47 14 1:32 0:59 ~42@2 28
計8吠え。」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
ゲームマスター「前日から既にゲームは始まっている(ゴゴゴゴゴ)ですね>該当者」
没落貴族さんの遠吠え「一応右だけ呪殺対応もっときますね」
松田さんの遠吠え「115噛み」
没落貴族さんの遠吠え「了解」
セクシーさんさんの独り言「名前が読めないから占った」
松田さんの遠吠え「じゃあ初手囲いします。銃殺対応は無職」
モルガナイトさんの独り言「開始前の挨拶は空気の読み合いが凄まじかったな…>GM」
ゲームマスター「お褒めいただきありがとうございます>該当者」
セクシーさんさんの独り言「占いCO 凌霄花○」
雨のち聖さんの独り言「133」
凌霄花さんの独り言「ときに12狐村は人外有利であると認識しているのですが、
それなのに最終日PP回避目的でも村騙り禁止なんですね。ふむ。」
リノリウムさんの独り言「吠えないな」
没落貴族さんの遠吠え「そこそこだけど強くはない 騙りたいなら潜るけど」
ゲームマスター「これぞ王道の一体感>該当者」
さんの独り言「くっそ久々やな」
セクシーさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、凌霄花さんは「村 人」でした。」
モルガナイトさんの独り言「対抗いなかったら今度こそ初手で霊結果●出そうそうしよう…」
住所不定無職さんの独り言「不思議と今回は霊能が来ると思ってた 勘って当たるもんだな」
凌霄花さんを占います。 >>> セクシーさん <<<
雨のち聖さんの独り言「210」
チェックさんの独り言「あそこまで挨拶が綺麗に揃うのを初めて見た」
松田さんの遠吠え「相方が慣れてるのであれば占い騙ります」
セクシーさんさんの独り言「丁寧なGMさんだね」
モルガナイトさんの独り言「2連で狂人かぁ…さすがに2連で霊欠けはないっしょー。
今度こそ霊機能破壊いっくよー☆」
リノリウムさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「【各役職さんへのお勧め】
・占い:占い師は信用が大事です。自分の結果に誇りを持って発言しましょう。
・霊能:12狐あり村では進行役になることが多いです。早めの吊り先指定を心がけましょう。
・狩人:噛まれたら困る役職者を護衛することが大事です。GJ出せなくても泣かない。
・人狼:村人と妖狐に中身を悟られないように上手く騙してください。
・狂人:人狼と同じく騙すのが主な役目ですが、時には吊られることもお仕事です。
・妖狐:村人と人狼のあいだ。孤高な役職なので好きなプレイを選べます。
・村人:頑張れ。」
凌霄花さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
セクシーさんさんの独り言「占いきたわ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください。
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です。
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です。
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします。

【初心者さんへ】
・狼になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう。
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです。
 黙って吊られるくらいなら、おかしいこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。
 上達への第一歩ですよ!」
松田さんの遠吠え「こんばんは」
雨のち聖さんの独り言「ぐへ」
没落貴族さんの遠吠え「よろしく」
住所不定無職さんの独り言「謎の一体感」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 23:07:24)
ゲームマスターそれでは開始します!みんな来てくれてありがとう!
住所不定無職さん「よろしく」
松田さん「よろしく」
没落貴族さん「よろしく」
セクシーさんさん「よろしく」
モルガナイトさん「よろしく」
凌霄花さん「よろしく」
花王さん「よろしく」
さん「よろしく」
雨のち聖さん「よろしく」
チェックさん「よろしく」
リノリウムさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
kariさんがチェックに名前を変更しました。
kariさんが没落貴族に名前を変更しました。
ゲームマスターズサ含めて酉チェック完了です
全員の名前変更後、揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
没落貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:04:08)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「入ってくるんだ!>ロビーの13名」
kariさんがモルガナイトに名前を変更しました。
kariさんが住所不定無職に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の人は更新良好、今入村した茶kariさん含めて酉チェック済みです」
kariさんが松田に名前を変更しました。
秦佐和子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが花王に名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新時刻前の赤蹴りです、ごめんなさいね、また来てね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMに質問されたいどMな方へのみ質問出します」
松田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:01:42)
kariさんが雨のち聖に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと今日は愉快な質問タイムしません」
kariさんがリノリウムに名前を変更しました。
kariさんがセクシーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「現時点で赤1発生中、それとズサ待ち」
ゲームマスター次回更新時刻は設定しません、随時更新で適宜名前変更でお願いします
kariさんが凌霄花に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませx3」
凌霄花さん「ずさばんは」
モルガナイトさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:57:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:57:42)
花王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:57:35)
ゲームマスター「ついに流れが来たか!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
住所不定無職さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:51:08)
ゲームマスター「揃えばスタートしますが、更新時間前に赤くなった人が居ても蹴りはしないのでご安心を」
ゲームマスター次回更新時刻 23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ただし揃った時点で更新があれば早めにスタートしたいところです」
チェックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:30:38)
ゲームマスター次回更新時刻 22:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨のち聖さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:27:10)
ゲームマスター「(早く開始したいアピ)>ロビーの13人」
ゲームマスター「ちなみに現入村者4名は、入村後瞬時に酉チェック済みです」
案山子さん「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子ありがとう
時間が合えば参加に復帰していってもいいからね」
案山子さん「こんばんは 参加したいけど時間的に微妙なので」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セクシーさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:21:48)
ゲームマスター「余談ですが、ニコ動にアップされているゆっくりできない人狼シリーズは
12狐あり村の内訳で行われているようです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秦佐和子さん「よろ」
秦佐和子さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:11:45)
ゲームマスター「GMも村参加したかったけど、仮GMでスタートするのは不安だったので諦めた」
ゲームマスター入村者が来たので更新時間設定 22:30 とします
出来ればこの時間より早めに集まれ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リノリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:05:17)
ゲームマスター「今日はまだ少人数村が建ってなかったらしいので、ない建て」
ゲームマスター■この村について■
この村は12人狐あり・共有なし村です。
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村5、狐1です。
普通村よりも少人数でやってみたい方はいらっしゃいませ。
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと。
そして過去ログをいくつか読むこと。
さらに実際の村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね。
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■この村の決まりごと■
禁止事項
 ・突然死:ゲームバランスが壊れます。万が一、突然死してしまった場合は村や掲示板に謝罪すること。
 ・シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
 ・村人騙り:3人での最終日PP時も全面的に村人騙りは禁止です。PP発生時は人狼陣営の勝ちを称えましょう。
 ・二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。自分も楽しめないですし、他の参加者にも失礼です。
 ・1日目の早噛み:狼同士の相談が疎かになって狼が不利になりますよ。
  初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
 ・前日や昼間の初心者CO:初心者も上級者に混じって一生懸命プレイしましょう。
  ただし夜時間の初心者COはOKですので、相方には素直に告げることをおすすめします。
 ・暴言や不快な発言の乱用:画面の向こう側には生身の人間がいます。
  オンラインゲームのマナーを守ってお互いが楽しめるようにプレイしましょう。
 ・パソコン以外からのアクセス:スマホやタブレットからのアクセスは止めましょう。村全体に迷惑をかけます。
非推奨事項
 ・占い結果と理由の同封(理由に結果を同封することも非推奨)
 ・初日の長文占い理由(目安として5行を超える長文は非推奨)
 ・おはステ、完ステ
 ・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
確認事項
 ・GMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合には蹴らせてもらいます。
  質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールですよ。
その他
 ・GMは少しばかりBLを保持しています。対象者は例外なく蹴らせてもらいます。
戻る