過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
めたりか
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[猫 又]
(生存中)
 
 
絶対許早苗
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィネア
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
しろしろたん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホルカンラッシュ
tk ◆4LgYkgU4TM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポテチ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカイロフト
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TDN
ぬうたろう
[共有者]
(死 亡)
 
 
黝簾石
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超許神
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
診察券
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマカノン
まるちぷる ◆fXlZEmc.JA
[村 人]
(死 亡)
 
 
BBA
◆a9kaQhSKL.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
推理風センサーゲー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
司令塔
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海老田ますお
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いつしか雨は止みそこには虹がかかる18猫村 〜 136271番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超許神さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「それではこの辺でGMも失礼します
おやすみなさい」
やる夫さん「騙り役の思い描く図がよくわからんので
うかつなことが言えないっていう」
ゲームマスター「5日目まで囲いのないホルカン吊りあげたんだから、見事だわな」
やる夫さん「ただひたすら神様の囲いとして
信頼を落とさないように必死だったお」
ゲームマスター「せやで、そういうゲームやで」
ゲームマスター「あえて茨の道を突き進んだ感もあるが」
TDNさん「人狼側は身内ギリと炙りを成功させて計画通りと言ったところか・・・」
やる夫さん「狼はやっぱり難しいお(ホジホジ」
ポテチさん「いえいえ、進行に集中してなかなか相談できなくてごめんなさいでした!」
プラズマカノンさん「実際最終日進行できれば共有の仕事としては十分ですね」
ゲームマスター「最終日間違えるのはみんな通る道だから」
TDNさん「相方の進行や助言は完璧やったな」
司令塔さん「数々の困難を乗り越えてうんたらかんたら。
猫住民の方のレベルに追い付けなくて辛いです」
黝簾石さん「いい勝負が見れて満足です((((o>ω<)o)))
村立てありがとです」
ゲームマスター「焼き土下座aaは迫害されるからね、仕方ないね」
ホルカンラッシュさん「東條英機「そうだそうだ!」」
ポテチさん「相手が上手かったのさー!相方はよく頑張ってくれました。」
プラズマカノンさん「わかめてでは自分サゲ発言すると戦犯云々の数十倍叩かれます」
スカイロフトさん「戦犯って言うのは勝ちが確定したゲームで進行ミスって負けにするような奴のことを言うんだ。決め打ち失敗はしょうがないさ」
ゲームマスター「共有の仕事は最終日まで村を導くことやで、そういう意味でTDNは仕事したよ」
超許神さん「いいえ、信頼勝負なので迷ってあたりまえです>TDNさん」
ゲームマスター「戦犯という言葉を軽々しく使うな」
TDNさん「戦犯やな・・・ネットは経験浅いので辛かった」
プラズマカノンさん「最終日残れなかったのはくやしいです
村のみなさんGMありがとうございました」
超許神さん「対抗の○が両方共有と霊能なので仕方がなかったんです!>プラズマさん」
スカイロフトさん「ホルカンの○が真偽問わず噛む場所じゃなかっただけだけどもねw
共有と猫だし」
司令塔さん「GMさん同村さんありがとうございました!」
司令塔さん「白を残し続けるってかなりリスクあるし、そもそもホルカンの白が残ってるなんて状況になってない>TDN」
プラズマカノンさん「許早苗さん三日目に占ったのは引っかかったんですが やっぱり信用勝負に出る意図だったんですね」
鍋焼きうどんさん「ワンチャン引き分けるの楽しみにしてたんだけどなー(ガッカリ」
BBAさん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
絶対許早苗さん「猫は昼間は村人に化けてるから朝になった瞬間狼に襲われると 反撃できず食われちゃうんだよ(適当)>鍋焼き」
診察券さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ポテチさん「GMさん村たてありがとうございました。」
超許神さん「いえ、BBAさんも吊り稼ぎありがとうございました。」
めたりかさん「うどんさんは本当に狐だったのか」
スカイロフトさん「ますお狐、超許神狼はないんだけどね
もしそうだとしたら狼の騙りの組み立てがあまりに下手すぎる」
ゲームマスター「死ぬやろなぁ」
ポテチさん「プラズマカノンさんが仰る通りの意図です」
鍋焼きうどんさん「最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
↑これって猫食って死んだりしないのかな?」
TDNさん「信用をとるために囲いをせず、自分の白をのこしていたのではないか?ということです」
プラズマカノンさん「スカイロフトさん吊りは広くますお狐ケアする展開だと思うので別に色がどうというよりか」
BBAさん「騙り占いでいきなり身内切りするところとかすごいですよね
勉強になります>神さん」
海老田ますおさん「村建てありがとでした」
スカイロフトさん「それ意味不明なんだけど>TDN」
海老田ますおさん「明日早起きなのでもう寝ますおやすみなさい」
絶対許早苗さん「途中席はずしてて肝心なところ見れなかったけど 騙りも潜伏狼もGJ!っすた」
TDNさん「すみません
どうも自分の白を残した占いに不信感が・・・」
めたりかさん「ごめんぶれちゃった」
ゲームマスター「狼もギリギリやで、これ」
ポテチさん「サポートしてあげられんでごめんよー最後まで頑張ってくれてありがとう>相方」
診察券さん「おつかれさまでしたー」
スカイロフトさん「GM村立てさんくす」
超許神さん「サンドパンさんありがとう!!!」
司令塔さん「おつかれ、寝る」
スカイロフトさん「おつかれ」
ポテチさん「惜しかった、お疲れ様でした。」
やる夫さん「猫と共有まちがえた
乙おー」
黝簾石さん「とはいえ面白い村でした」
ホルカンラッシュさん「お疲れさん」
推理風センサーゲーさん「お疲れ様です〜
騙りうまかったしお見事〜」
絶対許早苗さん「おつかれさんっすた(震え」
スカイロフトさん「ますおと自分でますおのほうが白く見えるのはちょっと不本意だな」
黝簾石さん「んー残念」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
BBAさん「お疲れ様です!」
超許神さん「初めて信頼勝負勝ちました!!!」
海老田ますおさん「お疲れ様でしたー」
超許神さん「お疲れ様です!」
人 狼」の勝利です!(14/01/24 01:10:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
TDNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDNさんを狙います。 >>> 海老田ますお <<<
BBAさん「やったあ!」
海老田ますおさんの遠吠え「勝ったな(確信)」
やる夫さん「猫折れたらそっちの勝ちやん」
絶対許早苗さん「しゃぁぁぁぁぁぁ!」
ホルカンラッシュさん「お疲れさん」
鍋焼きうどんさん「もう引き分けでええやん」
超許神さん「お疲れ様です!」
9日目の夜となりました。(14/01/24 01:10:32)
ホルカンラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
TDNさん0 票投票先 → ホルカンラッシュさん
めたりかさん0 票投票先 → ホルカンラッシュさん
ホルカンラッシュさん3 票投票先 → 海老田ますおさん
海老田ますおさん1 票投票先 → ホルカンラッシュさん
推理風センサーゲーさん「TDN(俺が間違ってるのかなぁ・・・・)
めたりか(俺が間違ってるのかなぁ・・・・)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
TDNさん0 票投票先 → ホルカンラッシュさん
めたりかさん0 票投票先 → 海老田ますおさん
ホルカンラッシュさん2 票投票先 → 海老田ますおさん
海老田ますおさん2 票投票先 → ホルカンラッシュさん
司令塔さん「へー・・・割れるんだ。
折れるなら猫っぽいから怖い」
推理風センサーゲーさん「ぶれるチャンスは後3回もあるんだぜ・・・」
BBAさん「TDN君!わからないなら捨て票するのもありやで!」
ポテチさん「これどっちもぶれる可能性はありますね。」
黝簾石さん「ドキドキするねっ」
絶対許早苗さん「うぉ・・よし TDN おまえはよくやったぜ 猫があとひとおしじゃ!」
やる夫さん「あ、ひきわけぽ」
超許神さん「ますおさんです>サンドパンさん」
ゲームマスター「ますおさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
TDNさん0 票投票先 → ホルカンラッシュさん
めたりかさん0 票投票先 → 海老田ますおさん
ホルカンラッシュさん2 票投票先 → 海老田ますおさん
海老田ますおさん2 票投票先 → ホルカンラッシュさん
推理風センサーゲーさん「3分半を使うのがますおさんうまいなぁと思いました
わかりやすい1主張」
プラズマカノンさん「サンドパンさんってどなたですか?」
超許神さん「というか誤爆考えない村ってこわい」
司令塔さん「あと1日生きたかった」
ゲームマスター「スカイロフトか黝簾石が狐だったら、狼は負けてたろうな」
推理風センサーゲーさん「ま、こういう残された人が狼と村陣営の弁論力勝負を決めるわけだから
決め打ち先にやっちゃってもいいんだけどゲーム的には面白くないよねー」
超許神さん「これワカラン殺しでサンドパンさん死ぬんじゃw」
ポテチさん「多分私が騙り狼でも「ここを乗り切れば占い決め打ちだから最後のグレ噛みをして万が一に備える」とグレー噛む気がするんですよね。気持ちがすごく分かってしまったので…」
ホルカンラッシュさん「筋は通したぞ」
ホルカンラッシュさん「投票から言ったら超許側の狼も私の言う狼も身内に入れてるってことになるよね」
スカイロフトさん「両視点の詰みにならないなら無理に●出すこともないんじゃないだろうか
潜伏死した狼候補も結構いたはずだし」
海老田ますおさん「ホルカンはもっと意見に筋を通せよ」
ゲームマスター「飽和回避の為に真のグレーを狭めたい、仲間全員囲っているで、どうしてもグレー削らなければならなかった」
推理風センサーゲーさん「また不運にも真の3日目○が猫だったのですね
完グレーにおれやって感じではある<狼視点」
海老田ますおさん「とりあえず初日のグレランで俺と超許神は狼に投票している
言えるのはそれだけだ」
黝簾石さん「あーなるほど。だから司令塔噛みだったのかぁ……」
ホルカンラッシュさん「マスオ狼なのは昨日から言ってるけど」
TDNさん「それだとマスオ狼ってこと?」
ホルカンラッシュさん「俺は初日にスカイロフト投票してるし
スカイロフトは超許に●貰った後も頑なに俺の真切ろうとしてるんだけど
それでも俺とスカイが狼に見えるかっていうのはよく考えて欲しい」
海老田ますおさん「早苗さんは対抗猫だった人だよ」
超許神さん「本当はもう一箇所●ださなあかんかったんだけど
対抗の○が役職過ぎて…」
ホルカンラッシュさん「○を残したとは」
絶対許早苗さん「◆TDNさん 「個人的に怪しいのはマスオだけど
うまく自分の○を残したホルカンも臭い」 いいぞーTDN おまえはいい奴だ!」
海老田ますおさん「とりあえず絶対許早苗が狼だとした場合、

海老田ますおさん 2 票 投票先 → 絶対許早苗さん
超許神さん 0 票 投票先 → 絶対許早苗さん

俺は狼に初日投票してるし、超許神も狼に投票している」
ポテチさん「それなんですよね。超許神さんが真なら狼はわざわざ念には念を入れてグレー噛んで噛み先対応に備える必要なんてないグレーの狭さだったんですよね…。」
推理風センサーゲーさん「めたりか超頑張れ」
めたりかさん「早苗さんは真狼な気がする」
TDNさん「個人的に怪しいのはマスオだけど
うまく自分の○を残したホルカンも臭い」
スカイロフトさん「そもそも超許神視点だと初日のホルカンの投票は結構きついと思う」
ゲームマスター「真のグレーがクッソ広かったのも要員だなぁ、司令塔噛みは」
海老田ますおさん「違います 今日で終わりなのでホルカンつらないといけません」
やる夫さん「最初BBAが真だと言ってたのが嘘のようだお」
ポテチさん「サンドパンさんはこういう時の説得力が半端ないので怖すぎる」
プラズマカノンさん「お疲れ様です 色々考えましたがまあ素直な内訳ですよね」
ホルカンラッシュさん俺視点の狼
偽猫 やる夫 対抗いずれか ますお 

超許視点の狼
偽猫 スカイ 俺

多分超許のグレーに狩人がいたことで人外数足りなくなったんだと思う(こなみ) 
めたりかさん「今日はますおさんあたり?」
海老田ますおさん「まずなんだけど、みんなは絶対許早苗の中身をどう見てる?」
TDNさん「おはよう」
BBAさん「奇跡の最終日
開 幕 だ」
絶対許早苗さん「グレランの時にどこが吊れそうかわからないって時のリスキーな身内票は信じるかなぁ あきらかに吊りどころがあるときの身内票は疑う感じ 」
海老田ますおさん「おはよう」
めたりかさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ホルカンラッシュさん「プラズマ二度目の○判定」
9日目の朝となりました。(14/01/24 01:03:55)
プラズマカノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマカノンさんを狙います。 >>> 海老田ますお <<<
スカイロフトさん「◆海老田ますお 「めたりか真猫ならホルカン未だ囲いなしやな」
ますおはこの発言でだいたい狼だとは思った
んで真だと思ってた超許神から○出て「お…おう……」ってなった」
ポテチさん「あの日が共有噛みなら超許神さんの信用が上がってたと思います。」
TDNさんの会話「でもますおは素で怪しいし」
やる夫さん「逆手にとって狼票してるやつを身内狼と主張するスタンス
ただ信頼勝負だと破綻しまくる模様」
プラズマカノンさんを占います。 >>> ホルカンラッシュ <<<
TDNさんの会話「メタの○と俺の○だしたホルカンだからこそ怪しい?」
ゲームマスター「サンドパンさんはあれ、黒幕が好みだから」
ポテチさん「今回は司令塔さん噛みの日がターニングポイントだったかなぁとは」
絶対許早苗さん「死ぬかと思いましたよ!」
ポテチさん「身内すれば少なくとも3−1で最初の決め打ちで切る事は出来ませんね 信用はやっぱり上がると思います」
推理風センサーゲーさん「早苗3票やったと思ったけど残り身内票ですか」
超許神さん「サンドパンさんいるならフッツーに占いやってほしかったなぁ」
海老田ますおさんの遠吠え「 」
スカイロフトさん「早苗狼が露呈して初日の投票が身内票にしか見えんかったけどなw
特に誘導のない身内票は臭いぜ」
やる夫さん「身内の有効性ってどんなもんなのかお
他人が気づくぶんにはいいけど自分から言うとアレだし」
BBAさん「占い騙りお疲れ様です」
ポテチさん「ですねー騙り上手かったです。途中までかなり揺らいでました。」
絶対許早苗さん「すごく信用勝負に意欲的で羨ましいのぉ」
黝簾石さん「村勝ってはほしいけど囲いなしの信用勝負ってザラにあるからなぁ
ただやる夫さんが一向に死なない理由は分かったけれども」
ポテチさん「相方が揺らいでなければ、残れば、いけるはず…!」
TDNさんの会話「最終日か・・」
推理風センサーゲーさん「いやむっちゃうまかったと思うけど騙り」
海老田ますおさんの遠吠え「こういう時に身内票が生きるよね」
絶対許早苗さん「許します!」
超許神さん「お疲れ様でした」
超許神さん「あっはははは」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
海老田ますおさんの遠吠え「さてどうするか」
8日目の夜となりました。(14/01/24 00:59:15)
超許神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
超許神さん5 票投票先 → ホルカンラッシュさん
TDNさん0 票投票先 → 超許神さん
めたりかさん0 票投票先 → 超許神さん
ホルカンラッシュさん1 票投票先 → 超許神さん
プラズマカノンさん0 票投票先 → 超許神さん
海老田ますおさん0 票投票先 → 超許神さん
やる夫さん「占い初日で霊能噛みはむちゃくちゃすぎるお」
推理風センサーゲーさん「二つじゃなくて三つか」
推理風センサーゲーさん「結局またホルカン最初の二つ囲い無し理論()でホルカン勝たないかなー」
ゲームマスター「あとは占い初日のケアにもなるんかな?」
スカイロフトさん「7人どころか5人しか露呈してないけどなー」
めたりかさん「うどんさん狐は運が悪すぎだな」
ホルカンラッシュさん「何いってんのなんとか石は狩人だから人外じゃないよ」
海老田ますおさん「ホルカン血迷って狩人COしたのかと思ったわ一瞬」
超許神さん「あ、呪殺ですか」
ホルカンラッシュさん「俺にも狐が誰なのか分からないけど、多分ヴィネアか鍋焼きだと思う」
めたりかさん「了解」
超許神さん「私、やる夫、偽猫、BBA、
海老田さん、黝簾石さん、どっかで死んだ狐…
アナタ視点人外7人いませんか?
死体ナシをGJだったことにしたいみたいですが」
ポテチさん「弁論力で考えたらますおさんは最終日に残したくないんですが、ホルカンさん視点薄い薄い対抗狐ケアをするなら先に神さん吊りでいいんですよね…。」
TDNさん「はい」
めたりかさん「神吊り?」
ホルカンラッシュさん--------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ーホルカンラッシュ 死体ー推理風センサーゲー
【三日目】護衛ー超許神 死体ーヴィネア
【四日目】護衛ーホルカンラッシュ 死体ー司令塔
【五日目】護衛ーポテチ 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー

護衛記録を見ると
狼視点狐死んでるのか生きてるのか昨日まで分からなかったんだろうなと
超許神さん最終日いけるので許します
TDNさん「明日ホルカンとマスオで争わせる」
めたりかさん「両方そこには●だしそうなとこだな」
絶対許早苗さん「TDNは犬だから大丈夫 いける!」
ゲームマスター「できるか」
プラズマカノンさん「最終日占い決めですかね」
ゲームマスター「ちゃんと神吊れるか?これ」
TDNさん「ポテチさんの遺言で今日は神吊りにしてほしい」
ホルカンラッシュさん「○なら良かったんだけどねぇ」
超許神さん「まあそこに●だすしかないですよね、アナタ視点。」
海老田ますおさん「てかこれポテチとプラズマ噛んで泥沼に持ち込む気だろwwwwwwww」
ポテチさん「後は残った皆さんに託しましょう…
最終日まではいけるはず」
海老田ますおさん「○もらえて詰みかと思ったけど現実はそんなに甘くなーいって」
めたりかさん「共有死んだか」
超許神さん理由:対抗
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ホルカンラッシュさん「死体なしの日はGJだったみたい」
めたりかさん「おはよう」
海老田ますおさん「おはよう」
ポテチさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「きたねぇケツだなぁ」
超許神さん「占いCO ホルカンラッシュさん●」
ホルカンラッシュさん「占いCO 海老田ますお●」
8日目の朝となりました。(14/01/24 00:54:57)
ポテチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテチさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ポテチさんの会話「対抗狐ケアまでするなら」
ポテチさんの会話「いやますお●出たら先に神吊ってますおVSホルカンでいいか」
ポテチさんの会話「とりあえず明日はホルカンがますお●ならますお吊り
ますお○なら占いロラで良いですよ

私が噛まれてたらこれで頼みます」
TDNさんの会話「RP→必死が疑い要素ということですね」
めたりかさんの独り言「眠い・・・」
ポテチさんの会話「とりあえず明日はホルカンがますお●ならますお吊り
ますお○なら占いロラで良いですよ」
絶対許早苗さん「おい TDNぉ! 免許返してほしかったら、ワンワンワン鳴いてみぃやぁ!」
プラズマカノンさんの独り言「【五日目】護衛ーポテチ 死体ー」
ゲームマスター「最終日にはマモノが住むから」
ポテチさんの会話「真だから余裕がないのか騙りだから余裕がないかはわかりませんが」
ポテチさんの会話「神は序盤RPしてたのに昨日は全くだったので余裕はない証拠ですよ」
超許神さんの遠吠え「頑張ります」
ポテチさんの会話「◆ホルカンラッシュさん
 「海老田○なら両視点で詰むんだよなぁ」
一方こっちは対抗の事までしっかり見れてるなあ」
推理風センサーゲーさん「というか最終日残る猫が許真派だから狼引き分け以上では?」
TDNさんの会話「どっちかというとホルカン
神が発言に余裕があってしんようできない」
ポテチさんの会話「ここへきて対抗狐主張で逃げようとしてるように見えるんですよ」
ポテチさんの会話「焦り過ぎなんですよねえ…うーん…」
プラズマカノンさんの独り言「ホルカンの狼が やる夫 神 吊り マスオ
出た時だけ厄介なのかな」
海老田ますおさんの遠吠え「こういう感じで煽っていけば勝てるかも知れない」
絶対許早苗さん「TDNぉぉぉ おまえは犬だぁぁぁぁ」
ポテチさんの会話
◆超許神さん
 「ミスリードし続けたスカイロフトが狼です
ホルカンラッシュを吊ってください」


◆超許神さん
 「対抗狐だとうどんじゃないですか?」 」
海老田ますおさんの遠吠え「ホルカンラッシュ視点、人外が7人いることになってるぞww
まず対抗の俺とBBAだろ、●のやる夫と海老田ますおだろ?
あとは偽猫に黝簾石それにどっかで死んだ狐合わせれば
完全に人外7人いるじゃねえか
メモとってたら気づくけど、メモとってないことを利用して
そんな姑息な手を使うなよwwwwww」
やる夫さん「やめろ共有いらぬ遺言を残すなァーーー」
スカイロフトさん「ますおが黒すぎたのと超許神の占い理由のでっちあげ感を除けば狼は結構上手かったんじゃないだろうか」
TDNさんの会話「投票間違えました
了解しました」
絶対許早苗さん「ポテチさんの会話 「相方はどっち真で見てます?私はホルカン真で見てます」 しかし・・・いるかは最終日にはいないはず・・・!」
ポテチさんの会話「超許神は、石を非狼と見るならあえて占わない機転があっても良かった…かもしれない」
超許神さんの遠吠え「100ポテチ噛みしますかね」
ゲームマスター「ホルカン真、超許神LW、ますお狐までみたのか」
推理風センサーゲーさん「共有会話だと4日目くらいからホルカン真で見てたみたいですよ」
ポテチさんの会話「相方はどっち真で見てます?私はホルカン真で見てます」
超許神さんの遠吠え「共有ボルでいいと思います」
ポテチさんの会話「占い初日考慮するならスカイロフトの言う許神吊りもアリなんですが
ホルカン視点ますお狐だと負けるのでやめておきました」
海老田ますおさんを占います。 >>> ホルカンラッシュ <<<
超許神さんの遠吠え「サンドパンさんありがとうございます、
今日は吼え控えます、吼え稼ぎはお任せします」
ポテチさんの会話「現在の状況を説明します

ホルカン視点 最大人外2で
許が大体狼 ますおは不明

許視点 最大人外1で
ホルカンが狼です

よって明日ますお吊って
最終日4人で占い決め打ちをしてください」
海老田ますおさんの遠吠え「ポテチとプラズマ噛んで泥沼持ち込むか否か」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
スカイロフトさん「ここで超許神じゃなくて俺から吊るってことは実質ホルカン真決め打ちだよな
そもそも超許神がLWはグレコン的な意味で絶対にありえないがw」
黝簾石さん「この吊りをすると明日許すさんが対抗、ホルカンさんがますおさん占えば狐候補0にはなるね」
7日目の夜となりました。(14/01/24 00:49:56)
スカイロフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超許神さん2 票投票先 → スカイロフトさん
TDNさん0 票投票先 → 超許神さん
めたりかさん0 票投票先 → スカイロフトさん
ホルカンラッシュさん0 票投票先 → スカイロフトさん
プラズマカノンさん0 票投票先 → スカイロフトさん
スカイロフトさん6 票投票先 → 超許神さん
海老田ますおさん0 票投票先 → スカイロフトさん
ポテチさん0 票投票先 → スカイロフトさん
推理風センサーゲーさん「狐の影におびえながら騙り続けるってしんどいんやで・・・
ここまで来てるんかなりうまいで・・・」
絶対許早苗さん「全然途中みてないからわかんないけど、 狩人とか関連して両づみできるようなところがなくて、最終日決め打ち系なら、進行として上上っしょ」
推理風センサーゲーさん「いちお、最終日決め打ち前提ならこれでいいんじゃないですかね」
推理風センサーゲーさん「いや最初っから超いい信用勝負ですよ
天鳳しにいこうかと思ったけど終始目が離せない
騙りがまいう」
やる夫さん「何も分からぬワイ
謎のドヤ顔見物」
ゲームマスター「んでも、いるかの吊り順が正しいのか?」
絶対許早苗さん「許しません!>BBA」
黝簾石さん「11人で出とけばよかったねー これはごめんなさい」
海老田ますおさん「狐生存あり得るからぶらすなよ」
絶対許早苗さん「なるほどと思ったけど、 これは普通にいい信用勝負なんじゃないか 狼視点で狐死亡確定してて、あとは占いロラで決め打ちなら、進行としては正着じゃね?」
推理風センサーゲーさん「信用勝負で真に最後まで銃殺されない狐には勝たせていいですよ」
スカイロフトさん「あぁ…ホルカン視点で既にLWあんのか
じゃあ俺吊りで良いよ」
めたりかさん「スカイ了解」
海老田ますおさん「おっけ しょうじき神でもますおでもどっち吊りでも俺占い○が出れば占い真いる以上勝ち確定だから大丈夫」
ポテチさん「占い初日は追わない」
ポテチさんやっぱスカイ吊り
ゲームマスター「◆スカイロフトさん 「超許神→ホルカンラッシュって吊って最終日来たら俺とホルカンの●のランだよ」
これでいいはず」
ポテチさん「いや駄目だますお狐だと終わる」
超許神さんミスリードし続けたスカイロフトが狼です
ホルカンラッシュを吊ってください
ホルカンラッシュさん「もちろんさー」
スカイロフトさん「霊能噛まれた時の進行の仕方しらねーのかこの共有は」
ポテチさん「こっちでも両視点行けるな」
ホルカンラッシュさん「海老田○なら両視点で詰むんだよなぁ」
ポテチさんあーそれでいいか
神吊り ホルカンはますお占い
BBAさん「早苗
布教
バチィ」
推理風センサーゲーさん「とりあえずBBAの真は切って狼が破綻しないように頑張った結果3吊り2視点2w」
ゲームマスター「いるか

走」
海老田ますおさん「俺視点ホルカン真なら俺を占わせて○なら占いに真がいる限り勝ち確定
つまりスカイロフト釣りは別にかまわないよ」
スカイロフトさん超許神→ホルカンラッシュって吊って最終日来たら俺とホルカンの●のランだよ
絶対許早苗さん「ちょっと目離してた(テヘペロ」
ホルカンラッシュさん「そこしか占う所ないしね」
超許神さん対抗狐だとうどんじゃないですか?
プラズマカノンさん「すかい→ゆるかみ→(ホルカン)ってかんじですか」
ポテチさん「占い全偽でない限り両視点詰めればまだいける」
スカイロフトさん「あほ」
絶対許早苗さん「状況を3行で解説オナシャス」
スカイロフトさん「俺狐って占い初日やでww」
ポテチさんスカイ→ますお吊り
ホルカンはますお予告
スカイロフトさん「吊り順間違えなければ村勝ち確定まであるんだけど?」
めたりかさん「そろそろ占い吊り」
推理風センサーゲーさん「ホルカン視点 ますお 許
許視点 スカイ ホルカン

おもしれぇ・・・!」
海老田ますおさんスカイロフトと俺吊って決め打ち
俺は非狐なので俺からつっていいよ
スカイロフト狐COとかあるか?
スカイロフトさん「ポテチ、何言ってんの?」
ホルカンラッシュさん「ってことはヴィネアか初手吊られ狐の場合もあんのかね」
超許神さん「◆スカイロフトさん
超許神視点の吊らなきゃいけない場所→スカイロフト、ホルカンラッシュ、黝簾石
残り吊り3
超許神吊りしかないよ今日は

これ明らかにミスリードですよね?」
ポテチさんスカイさん吊りますね
ゲームマスター「プラズマカノンが両視点○になるんで、占いロラできる」
スカイロフトさん「ホルカンラッシュまさかの真wwwww」
推理風センサーゲーさん「状況的にスカイロフトもホルカン真を追わざるをえないのかな」
黝簾石さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
超許神さん理由:らすぐれ
ホルカンラッシュさん理由
予告通り
6日目
◆プラズマカノンさん  「俺視点許す神さんはかなり狼狐の行方が微妙ですね。
スカイロフト-ゆるさなえ-ホルカンで3Wとしてなべやき、診察券(薄いけど)、黝簾石で1W1Fということに」
5日目
◆プラズマカノンさん  「残りで真狼だとは思うのですがどうでしょう」
どうも超許に協力的なようには見えないし、狐があるとすればここかなんとか石だと思った(こなみかん)
海老田ますおさん「おはよう」
めたりかさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プラズマカノンさん「ホルカン偽の時だけやばそうなのでそれを考えておく。
黝簾石の内訳が真狩か狐なので、それを見て最悪引き分けに持っていけばいいかなと」
スカイロフトさん「おはよう」
超許神さん「占いCO 黝簾石さん○」
ホルカンラッシュさん「占いCO プラズマカノン○」
7日目の朝となりました。(14/01/24 00:44:06)
黝簾石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黝簾石さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ゲームマスター「ますおとスカイロフトの最終日ランに持ち込めるかどうか」
推理風センサーゲーさん「6で決め打ちか」
ポテチさんの会話「石噛まれたら両視点追う吊り
石真でなければ神吊り」
TDNさんの会話「噛まれなかったらどう判断したらいいでしょう?」
ポテチさんの会話「ここ仕事終わるので」
ポテチさんの会話「石噛まれなかったら許切っていいですよ」
推理風センサーゲーさん「むしろプラズマ予告してプラズマ噛ませてますお占うってのが信用はぶっとばして鬼畜な真占い師」
ポテチさんの会話「狼もあり得るとは思いますその場合は石は噛まれずBBA真が残ります」
TDNさんの会話「推測は苦手」
ゲームマスター「プラズマカノンかんで、超許神が狩人に○打ちすると、超許神視点の人外数が
きつすぎるのかな」
黝簾石さんの独り言「どっち守ろうかな」
TDNさんの会話「噛まれなかったら狐というのも危険じゃないですか?」
推理風センサーゲーさん「許す視点スカイがLW
許す吊りって感じか」
プラズマカノンさんを護衛します。 >>> 黝簾石 <<<
海老田ますおさんの遠吠え「●かグレ欄で脂肪で」
超許神さんの遠吠え「やってくれましたね狩人…100です」
ポテチさんの会話「難しい展開だけど相方わからないことありますか、大丈夫ですかー?」
超許神さんの遠吠え「早苗-スカイ-ホルカン-???」
ポテチさんの会話「石噛まれたらBBA真が完全に切れる上で両視点まだ追える」
海老田ますおさんの遠吠え「まあしゃあない狩人噛み合わせるか」
ホルカンラッシュさんの独り言「占いCO プラズマカノン○」
海老田ますおさんの遠吠え「かなり苦しい主張になるけど安全に行くなら 診察券 鍋焼きうどんで1w1f連れてる主張」
推理風センサーゲーさん「プラズマ噛みが強い一手だとおもひます」
超許神さんの遠吠え「多分ヴィネア狐です(震え声)」
やる夫さん「危惧してた狐が初日wwwwww」
ポテチさんの会話「超許視点だと石狐の方があるかなぁ
ホルカン視点だと真狩人でもおかしくない」
超許神さんの遠吠え「さて、今日は狩人噛みあわせしかないわけですが」
海老田ますおさんの遠吠え「プラズマカノンで銃殺起きたらおしまいやな」
プラズマカノンさんを占います。 >>> ホルカンラッシュ <<<
やる夫さん「すまんな狩人日記つけてなかったんや
信頼に持ち込んだ時点で完全に人任せやった」
推理風センサーゲーさん「あーやっぱ奇数の狩人は出るべきかね
指定されてからとグレーから出るじゃ印象が違うなー出ておけば共有1日噛み遅らせれるし」
ポテチさんの会話「共有GJは信憑性がある
残りが真狼でBBA狂人なら狩人は多分噛まれ超許が噛みあわせを主張する」
スカイロフトさんの独り言「まさかの狂噛みGJ&銃殺あんのか?」
超許神さんの遠吠え「これ誘導おねがいしますサンドパンさん」
超許神さんの遠吠え「◆スカイロフトさん 「超許神視点の吊らなきゃいけない場所→スカイロフト、ホルカンラッシュ、黝簾石
残り吊り3
超許神吊りしかないよ今日は」

残り4吊りじゃねえかミスリードふざけんな」
ポテチさんの会話「両視点最大3 石が真狩人ならかなり詰めやすくはなる」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ポテチさんの会話「難しいなちょい考える」
6日目の夜となりました。(14/01/24 00:39:01)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黝簾石さん1 票投票先 → やる夫さん
超許神さん2 票投票先 → 黝簾石さん
TDNさん0 票投票先 → やる夫さん
めたりかさん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん6 票投票先 → ホルカンラッシュさん
ホルカンラッシュさん1 票投票先 → 超許神さん
プラズマカノンさん0 票投票先 → やる夫さん
スカイロフトさん0 票投票先 → 超許神さん
海老田ますおさん0 票投票先 → やる夫さん
ポテチさん0 票投票先 → やる夫さん
BBAさん「仮にも黒撃たれてるところから狩人CO出たんだし 対抗狩人出て欲しかったなあ」
推理風センサーゲーさん「というか予告信じてプラズマ噛みしかないか」
ゲームマスター「狼もギリギリだなこれ」
推理風センサーゲーさん「石噛んで死体無しだとアウツーやね
割と1手で追い込まれる信用勝負
どっちか狩COしたほうがよかったのでは・・・」
超許神さん「対抗もいるんですがね…」
ポテチさん以降狼COがあれば最後の狼COに投票徹底
スカイロフトさん超許神視点の吊らなきゃいけない場所→スカイロフト、ホルカンラッシュ、黝簾石
残り吊り3
超許神吊りしかないよ今日は
ゲームマスター「明日狩人噛みあわせ、超許神仕事終了で吊り」
ホルカンラッシュさん「超許はなんとか石しか占うとこないよね」
ポテチさん今後狐は狐COしたら残してあげますので黙って吊られても良い事は無いですよ
黝簾石さん「許す神視点ですと狐不在ですね」
めたりかさん「やる夫吊り」
超許神さん「狩人許します!!!」
ポテチさんOKそのまま吊ります
ポテチさんやるおCOあります?
めたりかさん「対抗でないな」
海老田ますおさん「やる夫お休みやで」
やる夫さんあいお やる夫の狩人COはないお(ホジホジ
スカイロフトさん「超許神視点だと自分とホルカンラッシュと黝簾石吊れば終わりだよね?」
推理風センサーゲーさん「ますおさん出てもいいんじゃないかな」
ポテチさんいなければやるお吊ります(パンダですが)
黝簾石さん「許神のラスグレ ホルカングレーなんで出ておきます」
ホルカンラッシュさん「プラズマを予告する」
ポテチさん対抗狩人いたらでて
ゲームマスター「でもこれ、超許神の視点が苦しいか?」
黝簾石さん--------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ーホルカンラッシュ 死体ー推理風センサーゲー
【三日目】護衛ー超許神 死体ーヴィネア
【四日目】護衛ーホルカンラッシュ 死体ー司令塔
【五日目】護衛ーポテチ 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
共有がHOなので「○がいないからBBA護衛」というわけにもいかなそうですね
BBAは真狂 他2人が非狼という印象ですが、BBA護衛して死体なしが出ても村の印象的に厳しい感があります
とするとホルカンラッシュが良いかなと思いました
発言も3人の中ではよい方かつ、やる夫が非共有っぽいんで
【三日目】
ホルカンと超許神の印象が変わりました
霊→真もあるかもしれないので超許神守ります
【四日目】
ホルカンの投票先が死んでいるのがなんとも言えませんね
正直自分が今完灰にいるんでホルカン以外が死んでもなんとかなるといってはなんとかなるんです
素直にホルカン護衛してみようかなって思いました
【五日目】
ちょっと迷いましたがこれ出ておくべきでしたね、すみません
BBAの真が切れましたが、あまりにグレー噛まれ過ぎてるんで軽く全疑うレベルですね
ホルカン真でもこれは噛まれなさそうなのでいったん共有を護衛します
ポテチさん占い2人は予告
推理風センサーゲーさん「あああああああああああああそっちいってまうかー」
超許神さん「黝簾石さん、吊られていただけますか?」
黝簾石さん「出ますね」
黝簾石さん「んー」
ポテチさん黝簾石さん吊りますCOありますか?
海老田ますおさん「共有GJかグレ噛み狐把握しかないですね」
推理風センサーゲーさん「やる夫だろうw」
ホルカンラッシュさん「おっ無駄吊り1回する余裕出来たな」
スカイロフトさん「破綻した占い吊らないの?」
ポテチさんミス
ポテチさんスカイロフトさん吊りますCOありますか?
めたりかさん「狐か」
ホルカンラッシュさん「悪いね賭けは失敗だ」
プラズマカノンさん「俺視点許す神さんはかなり狼狐の行方が微妙ですね。
スカイロフト-ゆるさなえ-ホルカンで3Wとしてなべやき、診察券(薄いけど)、黝簾石で1W1Fということに」
やる夫さん「お。このタイミングで死体なしかお」
超許神さん超許神さん 1 票 投票先 → BBAさん
間違えたァアアアアアアアア!!!!!
許してください何でもします!!!!
といっても私の完グレここしかいなかったので大丈夫です。
超許しました。
めたりかさん「おはよう」
スカイロフトさん「なるほどなるほど」
ポテチさん「じゃあグレー吊れるかな」
ホルカンラッシュさん理由
初日の投票からは人狼のような印象を受けたけど
どうも真占いの区別がついてて狼に●出された狐っぽい動き
◆スカイロフトさん  「司令塔大正解だと思う
ホルカン視点で銃殺GJだとしたら共有GJか狂人GJ
どっちも霊能噛んだ後に噛む場所じゃないでしょ」
◆スカイロフトさん  「超許神の真切れないのはともかくホルカンラッシュに真があると思ってるのはちょっといただけない」
スカイロフトさん 0 票 投票先 → ホルカンラッシュさん
どっちにしろ今日対抗の●吊ったら自分はもう呪殺が出せないので一か八か賭けに出る
海老田ますおさん「おはよう」
やる夫さん「◆BBAさん 「あ、これボク吊る流れなのね・・・そうなのね。。。」

一応真あったけど完全に切ることができましたお
許しの神についていけばハゲは救われるねや!(迫真)」
超許神さん「占いCO プラズマカノンさん○」
黝簾石さん「おはようございます」
ホルカンラッシュさん「占いCO スカイロフト○」
6日目の朝となりました。(14/01/24 00:33:01)
ポテチさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
スカイロフトさんの独り言「ますお噛みだな」
黝簾石さんの独り言「噛まれそう」
ポテチさんの会話「多分違うとは思います」
TDNさんの会話「占い狐ですか?」
ホルカンラッシュさんの独り言「占いCO スカイロフト○」
スカイロフトさんの独り言「ホルカン、診察券、黝簾石、絶対許早苗で狼、超許神が狂
とすると狐候補の完グレ噛みか」
ポテチさんの会話「4w1f1kいます」
BBAさん「まさか狐がしょっぱな吊れるとはこの海のリハクも云々」
ポテチさんの会話「いや全露呈してないですよ」
ポテチさんを護衛します。 >>> 黝簾石 <<<
ポテチさんの会話「この徹底さえしてれば占いの決め打ちミスっても引き分けにはなる可能性があります」
TDNさんの会話「ホルカン以外では人狼陣営全露出ですからね」
ポテチさんの会話「私が噛まれたら

「今後 同時狼COがあった場合は最後の狼COに投票」

と毎日言って徹底してください」
TDNさんの会話「やっぱり確実に一匹釣っておくほうが(ry」
スカイロフトさんを占います。 >>> ホルカンラッシュ <<<
海老田ますおさんの遠吠え「プラズマカノン○持ってとりあえず共有噛みやで
対応はさっき言った2名もっときな」
ポテチさんの会話「ホルカンがグレー●ならそこ吊り、そうでなければ許吊るかなあ
やる夫先でも良いかなあ」
ゲームマスター「スカイロフト狐だけが怖いか、あとはなんとかなるだろう」
超許神さんの遠吠え「でも明けなかったので狩人生存です」
ポテチさんの会話「よって、私はホルカン視点詰めたいと思ってます」
推理風センサーゲーさん「あープラズマも完グレーか」
超許神さんの遠吠え「昨日130で噛んだんです」
ポテチさんの会話「BBAは狂人位置に見えるし、スカイ●よりはやるお●の方が主張してはしっくりくる」
超許神さんの遠吠え「助かりますサンドパンさn助けて下さい」
TDNさんの会話「そういえばないですね」
ゲームマスター「 黝簾石 / プラズマカノン/ホルカンラッシュやな」
超許神さんの遠吠え「狩人生存、グレー噛みあわせますかな」
ポテチさんの会話「信用ダウン」
海老田ますおさんの遠吠え「大丈夫俺サンドパンだから」
ポテチさんの会話「超許神さん 1 票 投票先 → BBAさん
予告してないですね」
TDNさんの会話「すみません失言しました、とりあえず確実に狼を一匹釣っておこう思ったんですがすが」
超許神さんの遠吠え「これ共有サンドパンじゃねーかミスったわ
さっさと噛むべきだった」
推理風センサーゲーさん「許の負け筋がスカイロフト狐以外なさそうに見えるけど」
やる夫さんの遠吠え「さあ狐はまだいるのか」
海老田ますおさんの遠吠え「プラズマカノン 黝簾石の対応持って共有噛みやな」
超許神さんの遠吠え「やっべえwwwwww」
ポテチさんの会話「ホルカンは囲い未だになし、か・・」
超許神さんの遠吠え「でも完グレ一人しかいないので変わりません」
推理風センサーゲーさん「あれ許神占い箇所1か所だけじゃなかったっけ」
やる夫さんの遠吠え「とりあえず神様プッシュしとくお」
BBAさん「お疲れ様でした」
超許神さんの遠吠え「ああ間違えたアアアアアア」
やる夫さんの遠吠え「ワロス」
ポテチさんの会話「グレー噛んで銃殺出たら対応、出なければ●打ちの予定だったんでしょう」
海老田ますおさんの遠吠え「予告はどうしたwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ポテチさんの会話「今日全員結果貼り遅かったねえ5秒は立ってた」
5日目の夜となりました。(14/01/24 00:28:00)
BBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黝簾石さん0 票投票先 → BBAさん
超許神さん1 票投票先 → BBAさん
TDNさん0 票投票先 → BBAさん
めたりかさん0 票投票先 → ホルカンラッシュさん
BBAさん7 票投票先 → 超許神さん
やる夫さん0 票投票先 → ホルカンラッシュさん
ホルカンラッシュさん3 票投票先 → BBAさん
プラズマカノンさん0 票投票先 → BBAさん
スカイロフトさん0 票投票先 → ホルカンラッシュさん
海老田ますおさん0 票投票先 → BBAさん
ポテチさん0 票投票先 → BBAさん
ゲームマスター「スカイロフトがホルカン真切ってるのも面白い」
BBAさん「あ、これボク吊る流れなのね・・・そうなのね。。。」
ポテチさん「意見を考慮しておきます>猫
今日はBBAさん吊りで」
ポテチさん「ホルカンはまぁ任せます」
ホルカンラッシュさん「じゃあ俺は超許神の投票先以外から占うよ」
スカイロフトさん「超許神の真切れないのはともかくホルカンラッシュに真があると思ってるのはちょっといただけない」
めたりかさん「俺はホルカン吊りたい」
超許神さん「予告許します!!!」
超許神さん「予告許します!!!」
BBAさん「神さんの行動は狂人か狐だよ
まだ狐もつれてないしそっちからつってほしいかな」
ポテチさん超許神はグレー狭いので予告
推理風センサーゲーさん「◆超許神さん 「◆BBAさん 「いやちょっと
なんで相互占いとか不要だってっいうのに俺の占い先占ってんのさ>ホルカン」

対抗いい事いった!!!」

ぐぬーこれは失言ちゃうか・・・
ここまで完璧やったのに」
超許神さん「私も○引けば詰みなんです!>BBA」
ホルカンラッシュさん「相互占いの意味解ってるのかな」
スカイロフトさん「ホルカン、診察券、黝簾石、絶対許早苗で4狼だよ」
ポテチさん占いは出来るだけ○狙いで占うように
ホルカンラッシュさん「BBA狂人でも3wならホラ、呪殺出しても問題ないやつだよ」
超許神さん「◆BBAさん 「いやちょっと
なんで相互占いとか不要だってっいうのに俺の占い先占ってんのさ>ホルカン」

対抗いい事いった!!!」
BBAさん「ホルカンじゃなかった 神さんのほうか」
海老田ますおさん「最大人外5だから余裕ねえだろ」
やる夫さん「信頼勝負だから神様身内狼とか考えてたけど
んなことはなかったおね」
ホルカンラッシュさん「偽猫は狼だろうからギリギリで余裕あるんですがそれは」
めたりかさん「狩人COない?もう死んだ?」
超許神さんそこ私の○です!!!>TDN
司令塔さん「最悪だーしかも内訳あってたし」
プラズマカノンさん「残りで真狼だとは思うのですがどうでしょう」
BBAさん「いやちょっと
なんで相互占いとか不要だってっいうのに俺の占い先占ってんのさ>ホルカン」
TDNさん「とりあえずホルカンの黒でいいのでは?」
超許神さん「パンダ量産超許します!」
スカイロフトさん「ホルカンラッシュ吊らないんだ」
海老田ますおさん「ホルカンラッシュ視点対抗の●つってたら余裕ないから今日はホルカンか超許神を切る日ですね」
黝簾石さん「ホルカンのやる夫●は納得なんですよね
ほぼホルカンと許神で真狼でしょうから」
プラズマカノンさん「まあ占い切りですよね」
ホルカンラッシュさん「ちなやる夫パンダ」
ポテチさん●はCO言わなくて良いです
ポテチさんBBAさん切ります すみません
ホルカンラッシュさん「超許神がスカイ●出すの」
スカイロフトさん「おはよう」
やる夫さん「お、●くらったお」
推理風センサーゲーさん「BBA仕事するぅー」
プラズマカノンさん「司令塔がいなくてこの村は大丈夫なのか」
めたりかさん「●ばっか!」
BBAさん「2日めからだんだん発言数減ってるし
議論をあやふやにさせようとする発言多め
狐だと思ったが違った」
超許神さん◆スカイロフトさん 「超許神の○が2ついるからBBAも対抗の○占いで良いか」
対抗の○から○占い許可が出ました!占います!
ってアナタ●じゃないですかーやだー!
やばい、呪殺チャンス逃しましたこれ
海老田ますおさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
司令塔さん「おはよう」
黝簾石さん「おはようございます」
めたりかさん「おはよう」
ホルカンラッシュさん理由
やっぱりヴィネア狐は薄いと思うので自分吊りにも対応できる狼狙いで
初日に超許神が占った理由も(俺が格ゲーよく知らないだけかもだけど)よくわからないし
発言が薄い割に占い師に絡みに行くの好きすぎじゃないですかね……
◆やる夫さん  「ホルホル視点はアレか、銃殺かもしれないみたいな。」
◆やる夫さん  「メタリカさすがに遅すぎ
神さまに投票しちまったお」
◆やる夫さん  「ばばー早すぎじゃね?」
噛み的に占いを仮想敵とする信用勝負路線のようだしすごい狼臭い動き
やる夫さん「おはおー」
BBAさん「占いCO 黝簾石●」
超許神さん「占いCO スカイロフトさん●」
ホルカンラッシュさん「占いCO やる夫●」
5日目の朝となりました。(14/01/24 00:22:12)
司令塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルカンラッシュさんを護衛します。 >>> 黝簾石 <<<
ポテチさんの会話「悩ましいですね・・うーん」
ポテチさんの会話「んー」
司令塔さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
司令塔さんの独り言「やる夫、ますおの超許神の○がねー」
ポテチさんの会話「発言の印象がいいのはホルカン」
ホルカンラッシュさんの独り言「占いCO やる夫●」
TDNさんの会話「でもそれ狼でもできるような」
ポテチさんの会話「無囲い信用とかあるのかなぁ…」
推理風センサーゲーさん「スカイ狐は割と見そうだけど」
TDNさんの会話「でも狼でもで」
海老田ますおさんの遠吠え「噛みは」
海老田ますおさんの遠吠え「無理なら完グレやな」
ポテチさんの会話「とりあえず明日確定人外が吊れない限りBBA切ります、銃殺でも吊りが減るのでその場合対応できてない占いを切ります」
ポテチさんの会話「ただ一応ホルカン予告してた(投票で)ので、狼がそれを見て信用を下げに来てる可能性がある」
やる夫さんを占います。 >>> ホルカンラッシュ <<<
ゲームマスター「スカイロフト●は狐なら怖いなー 」
海老田ますおさんの遠吠え「狐候補4匹だけやから頑張れ」
ポテチさんの会話「銃殺は薄目でしょうね」
超許神さんの遠吠え「呪殺でたら詰みます」
やる夫さんの遠吠え「そろそろ対抗占いの季節だおね」
ポテチさんの会話「超許―ますおで狼ならヴィネア(戦力噛み)をしそう」
海老田ますおさんの遠吠え「共有噛み●とかかなり強いで!」
超許神さんの遠吠え「狐に暴れられたらスマン」
TDNさんの会話「でもホルカンは「噛みあわせの確率高いですよ?」
ポテチさんの会話「超許神に唯一疑う材料があるとすればますお○」
やる夫さんの遠吠え「ホジホジ」
超許神さんの遠吠え「しゃーないスカイに●だすか」
海老田ますおさんの遠吠え「生存狐候補は4」
ポテチさんの会話「ホルカンはこの噛みあわせが狼くさいけど囲いがいないのでまだ切れない
やはりBBA切るしかない」
超許神さんの遠吠え「死んだ狐候補は2かな?いけるね」
海老田ますおさんの遠吠え「両者囲い候補なしになるでwwwww」
ポテチさんの会話「「発言までの間」を見てるあたりここは昼にちゃんと占い先決めてるんだよねぇ印象が良い」
超許神さんの遠吠え「スカイ噛んで狐確かめねば」
めたりかさんの独り言「回線切れたのが痛かったな
一応PCからの参加なんだが」
診察券さん「おつかれさまでしたー」
ポテチさんの会話「◆超許神さん 「◆海老田ますおさん 「霊能噛んで●なし+囲いなしっていうのはかなり好印象やで
なんも考えてない狂人って可能性もあるけどな」
正直発言内容よりも、●が出てから次の発言までの間?が
気になったので占いました。 」
ポテチさんの会話「やっぱりホルカンと超許で真追いたいなぁ」
超許神さんの遠吠え「ありえねwwww」
海老田ますおさんの遠吠え「ホルカン真ってマジかよ」
推理風センサーゲーさん「なんでかっつーと早苗占い理由が超真ぽい
騙りコテの誕生やでぇ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/01/24 00:17:23)
診察券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黝簾石さん0 票投票先 → 診察券さん
超許神さん0 票投票先 → 診察券さん
TDNさん0 票投票先 → 診察券さん
めたりかさん0 票投票先 → 診察券さん
BBAさん0 票投票先 → 診察券さん
やる夫さん0 票投票先 → 診察券さん
ホルカンラッシュさん0 票投票先 → 診察券さん
プラズマカノンさん0 票投票先 → 診察券さん
スカイロフトさん0 票投票先 → 診察券さん
診察券さん12 票投票先 → 海老田ますおさん
司令塔さん0 票投票先 → 診察券さん
海老田ますおさん1 票投票先 → 診察券さん
ポテチさん0 票投票先 → 診察券さん
ゲームマスター「しかるべきタイミングで出ていいだろうね」
ゲームマスター「意外と身内疑われないもんだね」
推理風センサーゲーさん「でもこーゆー信用勝負で完グレにちゃんと残ってる狩人ってマジ強いよねwww11か9でCOしてよいのでは」
超許神さん「かみ合わせ許します!」
BBAさん「大丈夫かなこの猫・・・」
めたりかさん「状況把握できねー
ろくな発言できねー」
スカイロフトさん「司令塔大正解だと思う
ホルカン視点で銃殺GJだとしたら共有GJか狂人GJ
どっちも霊能噛んだ後に噛む場所じゃないでしょ」
ホルカンラッシュさん「つまり噛み被り>呪殺だと思ってます」
推理風センサーゲーさん「ゆーて身内切りしたおかげで狼視点の狐は@4かつ全部対応可能
やはり身内切り猫あぶりふつーにつえーな・・」
黝簾石さん「一応今日の死体はホルカンの投票先が死んでいるんですよね」
めたりかさん「回線切れてた」
海老田ますおさん「◆黝簾石さん 「ホルカンラッシュはこの死体なしを何とみていますか?
銃殺GJでしょうか、それとも噛み被りでしょうか」
コイツ昨日から言動おかしくないかな?」
ホルカンラッシュさん「死体なしというのは噛みと○が被ったことと置き換えていいですか
呪殺出たら困るしグレー噛んだってことじゃないんですか>なんとか石」
超許神さん「あ、○ひけば私視点で詰みですね?許しました!」
司令塔さん「この死体は呪殺より噛み合わせっぽい。
ホルカンを猫CO炙りのあとに噛まないでしょ」
海老田ますおさん「ホルカン真なら昨日身内切りor誤爆が濃厚なのでホルカンGJはほぼありえないから、同様に銃殺GJはかなり薄いよ」
超許神さん「対抗狐言ってる人は狐という定義があったような気がします!!!

でも許します!」
やる夫さん「石ころが死体なしというのは何の話なんだお」
ゲームマスター「ただ真視点のグレーがクッソ広くて、仲間全員囲ってしまうと今度は飽和が怖い
今回は死んでるけど」
スカイロフトさん「超許神の○が2ついるからBBAも対抗の○占いで良いか」
BBAさんあ、対抗占い不要ね 了解だよー>共有
診察券さん「ホルカンラッシュ真でいいんじゃない(適当)」
プラズマカノンさん「銃殺と言っても吊れてる狩位置殆ど無いでしょう」
BBAさん「ということで占いの相互占いを提案したいんですが」
ホルカンラッシュさん「誰にでも見える形で予告してるからなんとも言えないけどね>やる夫」
ポテチさんまだグレー広いので予告はしなくて良いよ
対抗狐で見る人が居ても対抗占いは不要です
黝簾石さん「ホルカンラッシュはこの死体なしを何とみていますか?
銃殺GJでしょうか、それとも噛み被りでしょうか」
スカイロフトさん「ホルカンのみ対抗の○占いで残り2人は完グレ占いで良いよ」
めたりかさん「診察券吊り了解」
推理風センサーゲーさん「あかん噛みとかぶらされて信用負けそうやが
相変わらず囲い無し()という理論は成り立つ」
BBAさん昨日の早苗は狼だよね
ということであと2wだけど
占いのところに狐いるんじゃない?
やる夫さん「ホルホル視点はアレか、銃殺かもしれないみたいな。」
ホルカンラッシュさん「ドーモ、村人=サン、グレーヒロシデス。」
ヴィネアさん「お疲れ様でした」
ポテチさんでは診察券さん吊りでお願いします
プラズマカノンさん「●出た時は許さん狂目かなと思ったけどそうじゃなかったみたいですね」
司令塔さん「ホルカンラッシュに囲いがいないのとめたりか猫で○なら狼っぽくはないが、めたりか占いの理屈がわからんよ。
超許神は真狼なのでしょうねー
BBAは昨日の占い理由と霊鉄板で真切りでもいいレベルなので予告しろ下さい。」
超許神さん◆海老田ますおさん 「霊能噛んで●なし+囲いなしっていうのはかなり好印象やで
なんも考えてない狂人って可能性もあるけどな」
正直発言内容よりも、●が出てから次の発言までの間?が
気になったので占いました。
●に反応して硬直した狼かと思ったんです。
診察券さん「ないでーす」
めたりかさん「●でたか」
ゲームマスター「いいねぇ、この占い結果」
ポテチさん診察券さんCOありますか?
診察券さん「おはよう」
海老田ますおさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
BBAさん「理由:昨日と同じくステ気味のところから狐探し
把握漏れする人が多かったりしてどこも初心者装った人外に見えてどこから占いのか困る」
黝簾石さん「おはようございます」
スカイロフトさん「おはよう」
プラズマカノンさん「おはよう」
めたりかさん「おはよう」
ホルカンラッシュさん理由
めたりか真でみつつ、それに逆らう司令塔に対して吊り誘導をしていること
◆ヴィネアさん  「把握が遅いのは村とかいって村アピですかね」
この発言からよくログを読んで発言していることが分かる
どちらも白い要素と見られがちなものなので早めに占っておきたい
やる夫さん「おはおー」
BBAさん「占いCO 診察券 ●」
司令塔さん「おはよん」
超許神さん「占いCO 海老田ますおさん○」
ホルカンラッシュさん「占いCO ヴィネア○」
4日目の朝となりました。(14/01/24 00:11:36)
ヴィネアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィネアさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ホルカンラッシュさんの独り言「占いCO ヴィネア○」
TDNさんの会話「ますおさん素で怪しいですよね・・・」
ゲームマスター「信用やるなら身内●が安定、覚悟がそれなりに要求されるが」
ポテチさんの会話「いやプラズマ>司令塔か」
超許神さんを護衛します。 >>> 黝簾石 <<<
ポテチさんの会話「プラズマ>診察券行くかなあ ますおも指定刺したいところになってきたなあ」
ゲームマスター「一つくらいグレー噛んでもいいかな、まだ」
推理風センサーゲーさん「信用勝負するなら猫把握がやっぱ必須やのぅ・・・
こっちで勝手がわからず何回猫に●打ったか」
ポテチさんの会話「今夜は多分グレー噛みが来ます、そして噛み再対応に備えるはず
ここで噛みあわせしてきた占いは一気に狼目になります」
プラズマカノンさんの独り言「投票変更出来ないのは不便だ・・・」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「迷うわー」
ポテチさんの会話「明日グレー吊って明後日BBA切りますかね暫定ですが」
海老田ますおさんの遠吠え「どっちやるかは任せるわ」
やる夫さんの遠吠え「れーのー死んでるからと違う?」
ポテチさんの会話「許狂人でやる夫囲った後誤爆なら猫CCOする意味はあるけど、これだと即噛みになりそう
やっぱ許は真狼だな」
超許神さんの遠吠え「ヴィネア同感」
海老田ますおさんの遠吠え「ヒューwwwwww」
絶対許早苗さん「超許が信用勝負に意欲的でうらやますぃ」
TDNさんの会話「BBA切りたいですね、真なら信用を上げて欲しい」
推理風センサーゲーさん「というか早苗占いの理由がいい
下界にいたら間違いなく一番真目で見てるはずやが
真に囲い無しという逆風」
超許神さんの遠吠え「負けたらごめんちょ」
海老田ますおさんの遠吠え「グレーならヴィネアやっときたいです」
超許神さんの遠吠え「いいや、共有噛むわ」
ゲームマスター「いるかが死ぬと指揮系統崩壊しそうだ」
超許神さんの遠吠え「今日噛んだら死ぬwww」
ポテチさんの会話「理由はどこも理にかなってるなぁ」
海老田ますおさんの遠吠え「なんか誰ひとりとして身内切り行ってないのが逆に怖い」
TDNさんの会話「あーなるほど」
絶対許早苗さん「センセンシャル!」
超許神さんの遠吠え「一応明日はグレー噛んで呪殺対応or海老田囲いの予定」
超許神さんの遠吠え「一応明日はグレー噛んで呪殺対応or海老田囲いの予定」
絶対許早苗さん「なんでもしますから 許してください オナシャス!」
めたりかさんの独り言「偽猫でたしあとは噛まれるのを待つか」
海老田ますおさんの遠吠え「だけど共有噛んじゃう絶許神かっこいい」
超許神さんの遠吠え「これ信頼勝てるかな?」
ポテチさんの会話「司令塔がめたりか吊りを推してたからですね」
スカイロフトさんの独り言「身内切りには見えないな
割と真っぽい」
絶対許早苗さん「ぐぬぬ ホルカンの方が真だったか・・・!」
めたりかさんの独り言「早苗さんは●もらってたからな
この結果は順当だろう」
ポテチさんの会話「私がもし噛まれてても、占い切らずにグレーor●吊りで良いですよ」
やる夫さんの遠吠え「ばばー真なんやろ」
TDNさんの会話「◆ヴィネアさん 「めたりか真猫だった場合司令塔が次の日吊れます」
この発言の意味が良く分からない」
ポテチさんの会話「ボルカンも非狼? うーんBBA切りたいけど明日はまだ占い切らなくて良い日」
超許神さんの遠吠え「グレーくっそ広いぞふざけんなし」
超許神さんの遠吠え「うっうー」
ポテチさんの会話「超許神は真狼かな 身内切りもあるのはあるけど信用はまあまあありですね」
海老田ますおさんの遠吠え「ホルカンラッシュあからさまに囲い狙ってる臭いな」
ヴィネアさんを占います。 >>> ホルカンラッシュ <<<
推理風センサーゲーさん「この身内切りは割とうまいけどねー」
ゲームマスター「今なんでもするって言ったよね」
3日目の夜となりました。(14/01/24 00:06:44)
絶対許早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黝簾石さん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
超許神さん2 票投票先 → 絶対許早苗さん
TDNさん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
めたりかさん1 票投票先 → 絶対許早苗さん
BBAさん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
やる夫さん0 票投票先 → 超許神さん
ホルカンラッシュさん0 票投票先 → ヴィネアさん
絶対許早苗さん11 票投票先 → めたりかさん
プラズマカノンさん0 票投票先 → 超許神さん
スカイロフトさん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
診察券さん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
司令塔さん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
ヴィネアさん1 票投票先 → 絶対許早苗さん
海老田ますおさん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
ポテチさん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
ヴィネアさん「把握が遅いのは村とかいって村アピですかね」
司令塔さん「ん?」
めたりかさん「ごめんね」
プラズマカノンさん「TDNの中身って外見野球選手で中身ホモとかそういういことかな」
絶対許早苗さん許してください お願いします なんでもしますから
BBAさん「ところで狩人は何してたんだ
霊能護衛鉄板じゃないのか?」
ヴィネアさん「めたりかは真猫ならそんな腐った発言しないでください」
めたりかさん「早苗さんも許さない」
黝簾石さん「あ、ほんとだ。すみません、共有COしてましたね。」
海老田ますおさん「黝簾石さん^^;」
スカイロフトさん「でも海老田ますおのその発言は黒いと思う」
プラズマカノンさん「庇われたから+に見るとかないというのは一応言っておきます」
めたりかさん「どうする?
俺吊っとく?」
絶対許早苗さんめたりか絶対に許しません
ホルカンラッシュさん「TDNの中身知らない奴がいるらしいwwwwwwwwwwwwwww」
海老田ますおさん「霊能噛んで●なし+囲いなしっていうのはかなり好印象やで
なんも考えてない狂人って可能性もあるけどな」
ゲームマスター「ホルカンの囲いなし証明にもなるから、いまいち効果薄いか」
BBAさん「TDNは共有やろ>石」
診察券さん「TDNの中身知らない人いるんだ・・こわ・・」
スカイロフトさん「共有でしょ>黝簾石」
司令塔さん「めたりか真猫、ハハ御冗談をw」
黝簾石さん「◆海老田ますおさん 「めたりか真猫ならホルカン未だ囲いなしやな」
TDNの中身知ってるんですか?」
やる夫さん「メタリカさすがに遅すぎ
神さまに投票しちまったお」
超許神さん「村視点で超クリアなので超許します!!!」
ヴィネアさん「めたりか真猫だった場合司令塔が次の日吊れます」
ホルカンラッシュさん「って僕のことやんけー!(ズココー」
TDNさん「まあ真偽はつればわかりますしね」
ポテチさん絶対許早苗さん吊りです
めたりかさん「タイピング遅いのは勘弁してくれ」
診察券さん「まあそんなことだろうとは思った」
海老田ますおさん「めたりか真猫ならホルカン未だ囲いなしやな」
スカイロフトさん「そこから出るのか」
ホルカンラッシュさん「まじで!今知ったわ>ますお」
ポテチさんいや撤回早苗さん吊り
絶対許早苗さん現人神を人狼だなんてなんて不届き者でしょう 絶対に許しません
司令塔さん「遅いのでめたりかから吊りましょう」
BBAさん「猫2かあ」
ポテチさん超許神さん吊ります
一応投票はまだしないでおいてください
ホルカンラッシュさん「るううううううううううううう」
海老田ますおさん「占い結果貼ってから理由貼るのが遅い人って対応理由たくさん作ってるからちょっと遅れてるんだって! 今俺が考えた!」
黝簾石さん「超許神さんの印象が少し上がりましたが対抗猫がいないので残念でしたという形になりそうです」
めたりかさん「猫CO」
ゲームマスター「めたりか対抗猫COできるか?」
やる夫さん「んじゃ神さま吊るかお」
プラズマカノンさん「●についてはなんともという感じですね」
ホルカンラッシュさん「お前ら紛らわしすぎ」
推理風センサーゲーさん「あらこれは割と人外有利な布陣
ホルカンたそマジで頑張れ超頑張れ」
超許神さん「猫炙りでも許します!」
絶対許早苗さん「超許神を絶対に許しません!」
司令塔さん「霊噛んで猫に当たるなんてねー」
スカイロフトさん「めたりか○はないでしょ…」
ポテチさん「残り2分までに対抗が出なければ破綻を吊ります」
ホルカンラッシュさん「絶対許早苗対抗かと思ってた^q^」
BBAさん「対抗猫はー?」
ヴィネアさん「対抗いるなら出なさい」
鍋焼きうどんさん「おつです」
ポテチさん対抗いたらどうぞ
めたりかさん「ホルカンさんありがとう」
ホルカンラッシュさん理由
スカイロフトは鍋焼きと大して変わらない発言、発言レベルは少し高いけど。
それなのに俺からの票しか入ってないこと、鍋焼きに対抗二人が投票してるからスカイを狼と仮定し
その投票先であるめたりかを占う
プラズマカノンさん「おはようございます」
絶対許早苗さん猫CO
推理風センサーゲーさん「お疲れしたー」
ポテチさん絶対許早苗さんCOありますか?
超許神さん◆絶対許早苗さん 「占い→霊能のスライドがあったなんて絶対許しません」
◆絶対許早苗さん 「共有撤回なんて絶対に許しません」
全て許します!
二日目得に大文字での発言が多く
吊られにくい場所では?と思ってグレランで投票しました。
私が噛まれても、この投票先から狼狐の判別が
つくと思ったのでそのまま占います。
BBAさん「理由:予告のつもりで投票したうどんが吊られたので別なところから探す
同じようにステ気味で薄そうなところから」
絶対許早苗さん絶対許しません!
ヴィネアさん「おはよう」
めたりかさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
やる夫さん「おはお」
海老田ますおさん「おはよう」
診察券さん「おはよう」
黝簾石さん「おはようございます」
BBAさん「占いCO スカイロフト ○」
スカイロフトさん「おはよう」
超許神さん「占いCO 絶対許早苗さん●」
司令塔さん「おはよん」
ホルカンラッシュさん「占いCO めたりか○」
3日目の朝となりました。(14/01/24 00:00:42)
推理風センサーゲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
推理風センサーゲーさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
TDNさんの会話「把握しました」
ホルカンラッシュさんを護衛します。 >>> 黝簾石 <<<
ホルカンラッシュさんの独り言「占いCO めたりか○」
ポテチさんの会話「終盤にあまり残せない場所から指定します」
ポテチさんの会話「指定予定
めたりか>プラズマ>司令塔>診察券>スカイ」
ホルカンラッシュさんの独り言「占いCO めたりか○」
ポテチさんの会話「そうですね 私が死んでたら占いの●にCO聞いてください、●が無ければグレーを指定してください!多分まだ死なないとは思いますが」
TDNさんの会話「まあ三日目でさらにわかるでしょう」
ゲームマスター「呪殺証明できないからね」
海老田ますおさんの遠吠え「やるおさわるな」
絶対許早苗さんの遠吠え「猫CCOするお」
推理風センサーゲーさんの独り言「3分半でこれをやるのは無理があるか」
鍋焼きうどんさん「まあ狐でよかった
誰にも責められずに済む」
やる夫さんの遠吠え「霊かお」
超許神さんの遠吠え「霊能100あたりで噛みます」
海老田ますおさんの遠吠え「サラダバー」
やる夫さんの遠吠え「噛んでほしいとこいえお
占いじゃないならやる夫噛むお」
めたりかさんを占います。 >>> ホルカンラッシュ <<<
超許神さんの遠吠え「イエス」
ポテチさんの会話「ますおさんは発言が人外っぽいけど村だったら戦力になるだろうし急いで吊る必要はないかな」
超許神さんの遠吠え「早苗さん、お許し下さい!!!」
絶対許早苗さんの遠吠え「許す!」
海老田ますおさんの遠吠え「身内切りするってことは霊噛み?」
超許神さんの遠吠え「どっちにしろ両方票もらいおおいから指定で吊られるんだよね」
絶対許早苗さんの遠吠え「いいぞ 」
海老田ますおさんの遠吠え「でも騙りが好きな方で決めていいよ」
鍋焼きうどんさん「これは死んだキツネに惑わされるパターンや」
ポテチさんの会話「BBAさんは狂アピにも見える」
海老田ますおさんの遠吠え「やだやだ小生やだ」
ポテチさんの会話「囲いがあり得るのはやる夫さんのみ、占い単体の印象だと私はホルカンさんの印象がいいかなあ」
超許神さんの遠吠え「許してくれるならどっちか●出して猫炙りたい」
やる夫さんの遠吠え「やる夫は身内しないお
あからさまですしおすし」
TDNさんの会話「とりあえず○もらったん考えてましたけど・・・流石に一日目では」
海老田ますおさんの遠吠え「護衛はほかのふたり優先されるな」
ポテチさんの会話「んー」
ゲームマスター「しゃーない」
超許神さんの遠吠え「俺だけ○先が役職じゃないキツい」
ポテチさんの独り言「ヴィネアさんは初心者の名前を借りたくれないさんかなまさか」
スカイロフトさんの独り言「真狂判断付かなそうだし霊能噛みですかねぇ」
海老田ますおさんの遠吠え「B・B・Aが99パーセント真だと思います」
絶対許早苗さんの遠吠え「身内票で吊られたら許しません!」
海老田ますおさんの遠吠え「身内票行けるかと思ったけど意外と危なかったな」
絶対許早苗さんの遠吠え「ペグってBBA噛むか 見分けつくまで待つ共有か 信用なら霊能 この3択かな」
ポテチさんの会話「私が噛まれた後の進行いけそうですか?厳しそうなら霊能にバトンタッチしてOKです」
超許神さんの遠吠え「まずいわこれ」
やる夫さんの遠吠え「即噛むのかお」
BBAさんの独り言「予告のつもりだったんだけどなあ」
鍋焼きうどんさん「速攻で死んだw」
超許神さんの遠吠え「おっけー」
スカイロフトさんの独り言「謎の得票1」
ポテチさんの会話「占いはどこが真っぽいと思いますかー?怪しい人いましたー?」
BBAさんの独り言「ああ?そこ釣れちゃうの?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/23 23:55:39)
鍋焼きうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黝簾石さん1 票投票先 → 海老田ますおさん
超許神さん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
TDNさん0 票投票先 → 海老田ますおさん
鍋焼きうどんさん4 票投票先 → 診察券さん
めたりかさん1 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
BBAさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
やる夫さん0 票投票先 → 司令塔さん
ホルカンラッシュさん0 票投票先 → スカイロフトさん
絶対許早苗さん3 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
プラズマカノンさん1 票投票先 → 黝簾石さん
推理風センサーゲーさん0 票投票先 → 絶対許早苗さん
スカイロフトさん1 票投票先 → めたりかさん
診察券さん2 票投票先 → 司令塔さん
司令塔さん2 票投票先 → 診察券さん
ヴィネアさん0 票投票先 → プラズマカノンさん
海老田ますおさん2 票投票先 → 絶対許早苗さん
ポテチさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
ゲームマスター「再投票…?知らない子ですね。」
診察券さん「せやろか」
司令塔さん「BBA予告あってもいいかもしれんね」
黝簾石さん「大体把握遅い人って村なこと多いですけどね」
BBAさん「いやそこは許早苗」
ホルカンラッシュさん「ちょっと(TDNに)腹立つけど悪くない判断だと思う」
絶対許早苗さん占い→霊能のスライドがあったなんて絶対許しません
黝簾石さん「霊能の占い騙りと共有の霊騙りが混ざってみんなの把握が遅くなってますよ
共有は責任もって3日目以降進行お願いしますね」
超許神さん共有凸死しても超許します!!!
海老田ますおさん「BBA非狼でみていいよ さっき真ないとか言ったけどそんなことないよ(手のひらクルー)」
ヴィネアさん「プラズマカノンが把握遅すぎるので吊りたいですね」
推理風センサーゲーさん「なぜBBAの真がないと言い切れるのであろうか」
めたりかさん「ごちゃごちゃしてわかりづらい」
ポテチさん「あ、起きてきた」
診察券さん「プラズマカノンくん!」
プラズマカノンさん「ちがうじゃんBBAの◯霊能だね」
ポテチさん相方昼の発言が1度もないのでもしも突然死されると怖いので一応出します
相方はTDNさんです
スカイロフトさん「飛び出したから真切るとか」
TDNさん「グレランかー」
やる夫さん「3−2でいいのかお
猫いるし共有占いよけでひとりでて霊能ローラーでいんじゃね」
推理風センサーゲーさん「BBA→霊能に○」
BBAさん「んん?占いの俺からつるの? 霊能ロラじゃないの?」
ヴィネアさん「BBA真切ってる人結構いるんでBBA噛まれたら吊り先に困りますね」
推理風センサーゲーさん「占い護衛でいいですよ」
絶対許早苗さん共有撤回なんて絶対に許しません
プラズマカノンさん「BBAが占いCOに◯出しなのは変わらずか」
鍋焼きうどんさん「3-2ですか」
ホルカンラッシュさん「占い3らしいけど誰を許さないって?>早苗」
超許神さん「3-2ですが共有騙りでも超許します!!!」
司令塔さん「なんかめんどくさいけど3−1か。」
推理風センサーゲーさんはいもっかい言います
オーザックとかいない人に○出しましたが人外自重してくれませんでした
私が霊能者です

占い理由にも書いてます
BBAさん「3−2ね 了解了解」
ポテチさん3−1なのでグレランでお願いしますね 相方は生存しています
ホルカンラッシュさん「○だったらから多分噛まれる方のポジションだと思う」
海老田ますおさん「霊能はもし共有混じりなら早く撤回しないと罪のない役職者が死にますよ」
めたりかさん「4人!?これはめんどくさい」
推理風センサーゲーさん「ポテチ狼の2騙りちゃいまっか」
黝簾石さん「はい 3−1でした」
絶対許早苗さん占い4とか絶対許しません BBA視点センサーゲー狂ってなってるんでホルカンか超許噛まれたら破綻とか絶対許しません
ポテチさん撤回共有CO グレランでお願いします
推理風センサーゲーさんポテチに撤回ないならロラ
超許神さん「占い4人からの即抜かれ超許します!!!」
黝簾石さん「4−1になるならBBA切りでもいいです」
推理風センサーゲーさん混乱しそうだから早めに撤回霊CO

理由読んでね
めたりかさん「タチとネコって・・・」
海老田ますおさん「とりあえずBBA真を切りながら相互占いは無しで行きましょう」
診察券さん「早漏ババア(ゴクリ」
司令塔さん「4か」
ホルカンラッシュさん「なるほどBBA共有」
BBAさん「すげえな 占い4COとか」
ポテチさん霊能でーす 消えちゃったのでもう1回・・
司令塔さん「飛び出し含めて3−1だそうです」
推理風センサーゲーさんオーザックうまいっすねー本当にうまい
初日から占い引いたら絶対占うと思ってました!
ひとまず適当に占いCOするけど私はれいのうしゃだよー
でもこれ夜食べると太るんだよなーやってられません本当に
というわけでみんなよろしくぅ!
超許神さん占い理由:623P ショーリューケン!! です。
前々から思ってましたがひどいコマンドですよねこれ。
でも許します!!!
プラズマカノンさん「占い4人いますね」
めたりかさん「占い2人確認」
スカイロフトさん「おはよう」
ホルカンラッシュさん理由
初日犠牲者とTDNでホモが並んでるわけだが
レスリング厨と淫夢厨の争いを終結させるためにも
どっちがタチでどっちがネコなのか調べておく必要があると感じた
BBAさん「理由:安定の右占い」
やる夫さん「ばばー早すぎじゃね?」
ポテチさん「霊能でーす!」
絶対許早苗さん絶対許早苗
プラズマカノンさん「おはよう」
超許神さん「占いCO やる夫さん○」
鍋焼きうどんさん「おはよろです」
ホルカンラッシュさん「占いCO TDN○」
めたりかさん「おはよう」
海老田ますおさん「おはよう」
診察券さん「おはよう」
推理風センサーゲーさん占いCO オーザック○
黝簾石さん「おはようございます」
ヴィネアさん「おはよ」
やる夫さん「汝はハゲなりや?」
ポテチさん「おはよー」
司令塔さん「おはよん」
BBAさん「おはよう
占いCO センサーゲー ○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/23 23:49:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ホルカンラッシュさんの独り言「占いCO TDN○」
ゲームマスター「ポテチ死ぬとやばそう(こなみ」
ホルカンラッシュさんの独り言「占いCO TDN○」
ゲームマスター「◆めたりかさんの独り言 「ハゲがうつるからやめて」」
めたりかさんの独り言「ハゲがうつるからやめて」
黝簾石さんの独り言「村建てありがとです」
TDNさんを占います。 >>> ホルカンラッシュ <<<
ポテチさんの会話「禿げ多すぎwwww」
黝簾石さんの独り言「532432=19」
ゲームマスター
    ______,.___, |;:;:.... |
 ゚     。  :     ..:| |lし|             この村はハゲに監視されています
:         。    ..:| |lた |ミ彡⌒ ミ⌒ ミ
    ゜     : ..:| |lら|・`)ω・`)ω・`)
  :       ゚   ..:| |lば|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ彡⌒ ミ
    ゚   :     ..:|;:;:.... |・`)ω・`)ω・`)ω・`)
      ゜  :  ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒彡⌒ ミ⌒彡⌒ ミ、
  。           ゚ ..:|;:;:.... |´・ω・`)・ω・`)ω・`)・ω・`)
   :     :   ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒ミ、⌒ミ⌒彡⌒ ミ
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |・ω・`)・ω・`)´・ω・`)・ω・`)
  :      :   ..:|;:;:.... |つとノ つとノ つとノ つとノ
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐' 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
TDNさんの会話「はいはい」
黝簾石さんの独り言「30」
超許神さんの遠吠え「ちょっと不安ですね色々と」
海老田ますおさんの遠吠え「タンザナイト」
やる夫さんの遠吠え「尿結石でいいんじゃね(適当)」
TDNさんの会話「いやいやそこまでは」
TDNさんの会話「いやいやそこまでは」
BBAさんの独り言「さあてうらないCO 準備」
黝簾石さんの独り言「100」
海老田ますおさんの遠吠え「よろしくお願いします」
絶対許早苗さんの遠吠え「黝簾石って何て読むのかね」
超許神さんの遠吠え「 」
ポテチさんの会話「はいはーい 気楽に頑張りましょう!」
超許神さんの遠吠え「それでOKです」
黝簾石さんの独り言「130」
ポテチさんの会話「とりあえず私が霊能COしていたら
「相方霊能にいます」と一言言ってもらってもいいですか?」
やる夫さんの遠吠え「●くらったら猫でもしとくお」
超許神さんの遠吠え「とくになければ初手やる夫さん囲いで出ますかね」
TDNさんの会話「一応リアルでまあまあネットでは少しです、霊能了解」
ポテチさんの会話「●じゃなければ両方出ちゃっていいですよ
●でもCCOあれば出ちゃっていいですよ、何なら私が出しましょうか?」
黝簾石さんの独り言「200」
TDNさんの会話「どちらがでますか?あまり自分は自信がないのでそちらにおねがいしたいのですが・・・」
めたりかさんの独り言「がんばるぞ」
やる夫さんの遠吠え「おはおー」
超許神さんの遠吠え「初心者居ますか?」
ゲームマスター「面白い配役になったかな」
ポテチさんの会話「初心者ではないですよね?」
超許神さんの遠吠え「希望者いなければ騙ります。
即噛みかもしれません。呪殺対応はあまり期待しないで下さい。」
黝簾石さんの独り言「230」
めたりかさんの独り言「猫か・・・
今日は村人になってないな」
絶対許早苗さんの遠吠え「許してwwww」
診察券さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
海老田ますおさんの遠吠え「よろしく」
超許神さんの遠吠え「今日はどうしましょう」
ポテチさんの会話「掘られそうな名前ですが一緒に頑張りましょう
初日に霊能COかFOします」
BBAさんの独り言「うわあマジか
がんばろう
ビッグになろう」
超許神さんの遠吠え「早苗さんwwwww」
超許神さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \」
ポテチさんの会話「ウッホ よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 23:44:26)
診察券さん「よろ」
黝簾石さん「よろしくおねがいします」
TDNさん「よろしく」
推理風センサーゲーさん「よろしくー」
BBAさん「よろです」
司令塔さん「よろしく」
ポテチさん「よろしくー」
超許神さん「どんな展開でも超許します!」
スカイロフトさん「よろしく」
やる夫さん「唐突の開始」
めたりかさん「よろしく」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「1人更新されない」
ゲームマスター「赤くなり次第、再び枠拡張」
めたりかさん「開始かな?」
ゲームマスター「@1」
かりさんが司令塔に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 23:42
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポテチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポテチさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:41:16)
ゲームマスター「それはしらんかった」
kariさんが海老田ますおに名前を変更しました。
やる夫さん「人狼漫画描いてる人やで」
ゲームマスター「それもまた酷い名前やなぁ」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海老田ますおさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:38:26)
kariさんがホルカンラッシュに名前を変更しました。
やる夫さん「ペニスズメとプリ山ペニ夫は同一人物なのだろうか」
kariさんがヴィネアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが絶対許早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「なら霊能が自殺しにきた狐やからなぁ」
kariさんが超許神に名前を変更しました。
やる夫さん「考えてみたら池田の狂アピありえるんちゃう」
kariさんが推理風センサーゲーに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「やらねーのかYO!」
ゲームマスター「神やってくの?」
鍋焼きうどんさん「ホモなんて言ってるけど川アのコミュ力は正直滅茶苦茶羨ましい」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:31:49)
超許神さん「検索でひっかからないと思ったらヘ゜ニスズメなのか」
ヴィネアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤発生につき一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:31:19)
さんが診察券に名前を変更しました。
鍋焼きうどんさん「おはホモ」
ゲームマスター「川崎の求愛にさすがのイチローもドン引き」
かりさんがプラズマカノンに名前を変更しました。
司令塔さん「???「イチローさんは僕のモノ」」
ゲームマスター「ニコ動に上がってる人狼動画、12人狐あり」
kariさんが黝簾石に名前を変更しました。
やる夫さん「あーそうやな
狐いないもんな」
超許神さん「ペニスズメ人狼動画ってなんだろう」
ゲームマスター「随時更新確認 赤1」
kariさんがスカイロフトに名前を変更しました。
司令塔さん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:28:21)
ゲームマスター「池田狂人なら、バルタン狼、霊能が真狐だから、ロビカス吊りに走るのはええんちゃう?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やる夫さん「CO数と噛みからして狂人はありえないけど
狂人だとしても利敵行為っていう」
ゲームマスター「かかし乙」
ゲームマスター「いらっしゃい」
診察券さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 23:27:13)
かりさんがBBAに名前を変更しました。
ゲームマスター「池田が村だとして、勝ったとしても許してはいけない」
ゲームマスター「あれは池田反省せんだろうなぁ」
スカイロフトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
推理風センサーゲーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:25:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:24:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:24:40)
絶対許早苗さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「指定とは何だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:23:57)
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm19289791
入門用におすすめなら、これ
猫村によくある展開、用語がほぼ全てつまってる」
めたりかさん「23:30了解」
ゲームマスター「更新確認延長 23:30」
ゲームマスター「うすいだけだから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホルカンラッシュさん「誰がハゲやねん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:17:41)
BBAさん「特に理由のないGMという罵倒がハゲを襲う!」
ゲームマスター「昨日上がったペニスズメ人狼動画は死ぬほどワロタ」
やる夫さん「あ、間違えたハゲ」
やる夫さん「ドンピシャで見てるお>GM」
ゲームマスター「ハゲのせいにせんといてや…」
ゲームマスター「おすすめは、いがこさんと、ペニスズメさんの動画」
TDNさん「GMさんハゲなんですか・・・絶望しました。breach全巻売ってきます」
やる夫さん「人狼動画が更新されとる(ポチー」
ゲームマスター「自分から中身バレしていくのか…」
めたりかさん「まぁ俺も狼サイドだったんだけどな!!」
ゲームマスター「それよな、真噛み最大のデメリットは」
鍋焼きうどんさん「おう、すまんな」
めたりかさん「さっき狐に負けてきた
最初に真占い噛まれたのが大きい」
ゲームマスター「まぁ誤解を生むから、スマホ云々の話は控えたほうがええで」
BBAさん「前村とVIP村が同時に狐勝利とかすごいな
今日は狐に流れが来てるなあ」
ゲームマスター「うすいだけだから(迫真」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めたりかさん「23:20了解」
鍋焼きうどんさん「GMさんハゲだったんか・・・」
やる夫さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BBAさん「こんばんはー」
ゲームマスター「更新確認 23:20」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:09:06)
めたりかさん「前の村終わったからすぐ開始できそう」
kariさんがめたりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
めたりかさん「よろしく」
ゲームマスター「pcからルーターまで有線で接続して、無線wifiでスマホからも接続できるんと違うか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:07:52)
TDNさん「あ・・・(察し)」
ゲームマスター「ルーターが同じなんだろう」
kariさん「IP違ったらログインできんやろ」
鍋焼きうどんさん「非常用ですよ」
ゲームマスター「基本だめだからな、スマホからプレイ」
鍋焼きうどんさん「一応フリーズした時のためにスマホとの二刀流で挑みますぜ」
ゲームマスター「ちゃうで、みんなあえてkariにしてるんやで」
TDNさん「ところでkariって人が多いんですけどこれはなんですか?文字化けですか?」
鍋焼きうどんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍋焼きうどんさん」が村へやってきました。(14/01/23 23:01:14)
TDNさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TDNさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:32:38)
ゲームマスター「ハゲじゃないもん、うすいだけだもん;;」
kariさん
  __        __        __
  |ハゲ|彡⌒ ミ |ハゲ|彡⌒ ミ  |ハゲ|彡⌒ ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩・ω・`) 〃 ̄∩・ω・`)  〃 ̄∩・ω・`) < GMは全員一致でハゲ!
    ヾ.    )    ヾ.    )     ヾ.    )  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |             禿頭認定委員会                |
  |                                         |
\|                                         |
ゲームマスター 誰がハゲやねん!
       パーン
 ( ´・ω・`)
  ⊂彡☆))Д´)
ゲームマスター「そのaaいただき」
kariさん   ___
  /|    |
 ‖ 彡⌒ミ|
 ‖ (・ω・`|
 ‖oと U |
 ‖ |(_)J .|
 ‖/彡  ̄ ガチャ


禿村と聞いて飛んできました
   ___
  /|    |
 ‖ 彡⌒ミ|
 ‖ ( ・ω・|
 ‖oと U |
 ‖ |(_)J .|    
 ‖/~ ̄ ̄
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超許神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:23:03)
ゲームマスター「やっぱりな…」
黝簾石さん「虹を見にきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:12:08)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:06:11)
ゲームマスター「村民募集は00:00までとします

23:30までに三段目に行かなければ、その時点で消化することもあります」
ゲームマスター「↑村終わるまで、フリータイム」
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

     彡⌒ミ
    ( ´・ω・`)     彡⌒ミ
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..彡⌒ミ    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   彡⌒ミ
  /   ヽ 空気読めよ   \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. オマエハゲだろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)
    ___
    /  彡⌒ ミ\
   /  ヽ( ´・ω・`)`、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[村騙り警戒月間]
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄
戻る