過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
高尾和成
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆/0zEJwSaxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
MD ◆LobvKtLZbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
笠松幸男
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉と黒バスRP必須】11人いる!狐なし村 〜 136270番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加&ご支援、本当にありがとうございました!!」
黄瀬涼太さん「GM赤司っち村立て感謝&同村ありがとうッス!
罵倒・文句・シバキ等は反省会で甘んじて受けるッスよ!!」
黒子テツヤさん「GMの赤司くんは村立てありがとうございました。
同村の方々にも感謝です。お邪魔いたしました。」
紫原敦さん「赤ちんは村立てありがとねー。皆も同村感謝だし−。移動するよー」
黄瀬涼太さん「もうホント弁明の余地も無いっす・・・人狼に憧れるのはもうやめればよかったんス・・・」
宮地清志さん「村建て同村お疲れさん…うん…これは立ち直れねえわ…
移動する」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとう、移動しますねー!」
緑間真太郎さん「村立て感謝なのだよ。お疲れ様だ」
笠松幸男さん「村建て同村さんきゅー。お疲れー」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとさん、ログ見てくるわ」
高尾和成さん「GM赤司は村建て感謝!同村の皆もお疲れ様でしたー!移動しまっす!」
火神大我さん「村建て同村Thanks!移動するぜー」
笠松幸男さん「お疲れ。あれは狩生存判断なら普通にランじゃなくてオレ吊りだったわ。
透明少年が紫原から白貰ってんの完全に抜けてたぜ・・・悪い」
紫原敦さん「ううん、初日噛みとか騙りとか色々指示してくれてありがたかったし>さっちん」
宮地清志さん「ああああああ今吉護衛でよかったのに…orz」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営はあの状況からよく勝利に辿りつきましたね。
まだ話足りないという方は、こちらにご移動お願いします。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
今吉翔一さん「ワシなんやったんやろな・・・狂人なんかな・・・」
桃井さつきさん「ありがとうむっくん!すごかったよー!>むっくん」
高尾和成さん「(*・ω・)個人的に秀徳同陣営で嬉しかったでっす!」
笠松幸男さん「宮地・・・悪いが慰められねぇ・・・>宮地」
火神大我さん「狼は初日狂と初手●からよくやったぜ。おめでとーだ!」
紫原敦さん「お疲れ様ー。そんでさっちんやったよー!」
黄瀬涼太さん村陣営の皆さん本当に申し訳ありませんでしたorz
宮地清志さん「オレが今吉護衛外したから…orz」
緑間真太郎さん「何とも言えないのだよ>宮地さん」
桃井さつきさん「お疲れ様です!むっくん勝利ありがとう!
初日に吊られちゃってほんとごめんなさい!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
高尾和成さん「(*・ω・)柱COしてスンマセンでした!狼陣営はおめでとう!」
紫原敦さん「早噛みしないでダラダラごめんねー?」
宮地清志さん「スイマセンでした\(^o^)/」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした」
今吉翔一さん「お疲れさん」
火神大我さん「お疲れだぜ、です!」
宮地清志さん「\(^o^)/」
高尾和成さん「(*・ω・)おつかれさんでっす!」
人 狼」の勝利です!(14/01/23 23:44:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
桃井さつきさん「むっくん宮地さん噛んでいいよー・・・?」
黄瀬涼太さんの独り言「もういっそ来いよ・・・」
紫原敦さんの遠吠え「仲間いないしー、ぼっちだしー」
ゲームマスター「どうぞひと思いに…!」
緑間真太郎さん「うっかり黄瀬を噛んで死体なしが出ればいいと思うのだよ」
笠松幸男さん「放置でいいんだよ。今吉生きてりゃ問題なかったんだ。
まぁ透明少年の殴り方はちょっと漠然としすぎてて返しにくくて困ったけどな。お疲れ」
紫原敦さんの遠吠え「あ、もし早噛みしていい場面だったらダラダラごめんね?」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)」
火神大我さん「宮地さん噛みしたら平和でねえぞー」
今吉翔一さん「黒子くん○やったんにな・・・」
桃井さつきさん「テツ君はお疲れ様!」
黒子テツヤさん「予想どおりですね。お疲れさまでした。狂と放置せずに吊るべきでした。
笠松さんには酷い殴りで申し訳ありません。」
火神大我さん「黒子お疲れ」
高尾和成さん「(*・ω・)狼陣営の粘り勝ちだな。初日狂人ですげーわ」
紫原敦さんの遠吠え「えーっと、夜明けになるまでは噛んじゃダメなんだっけ?」
黄瀬涼太さんの独り言「やっちまったッスね」
ゲームマスター「テツヤはお疲れ様…これは狼陣営がよく頑張ったね」
宮地清志さんの独り言「\(^o^)/」
紫原敦さんの遠吠え「え、うそ」
高尾和成さん「(*・ω・)うわー!黒子おつかれ!」
桃井さつきさん「やった!!むっくんありがとおおおお!!」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/23 23:42:09)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん「引き分けるなら真狼にかけて紫原吊っておけと言いたいが霊界視点だな」
火神大我さん「黄瀬・黒子=紫原投票、紫原・宮地さん=黒子投票で引き分けきそう」
高尾和成さん「(*・ω・)これ紫原、黒子に投票すんじゃね?」
緑間真太郎さん「今吉さんが狂人であれば宮地さんと今吉さんで紫原吊るだけの話だろう。
黄瀬が宮地さんに投票しても引き分けだ。黄瀬?いやこの場合は黒子か」
火神大我さん「これ票どうなるんだ?」
高尾和成さん「まじで最終日まじっくあるかこれ」
笠松幸男さん「黄瀬がおもしれぇけどもしかしたら紫原吊れ・・・るか?」
紫原敦さん「えー、黄瀬ちん合わせじゃないのー?」
黄瀬涼太さん「つまり紫っち吊り?」
桃井さつきさん「えっテツ君吊れちゃうの・・・?」
宮地清志さん「というわけで黒子に投票合わせる>村陣営」
黒子テツヤさん「お2人とも僕に投票するつもりでしょうが、僕は紫原くんに投票します。
多分僕吊りで負けになると思いますし。 狂誤爆考えましたがここで今吉さん噛むとしたら、今吉さんに僕○結果出されたくない。まあつまり紫原くん狼に見せる噛みではなく紫原くん狼の噛みだと思います。」
ゲームマスター「これは面白くなってきたね」
宮地清志さん「紫原に投票合わせるのはダメ
紫原が票変えたらアウト」
高尾和成さん「(*・ω・)うー、今吉さん噛まれで黒子確定○じゃなくなったのも痛いなこれ」
黄瀬涼太さん「ホントそうなんすよ>半PP」
宮地清志さん「というか半PPだし」
桃井さつきさん「うーん、やっぱりダメかぁ。ごめんねむっくん・・・(´;ω;`)」
宮地清志さん「紫原狂人で見て黒子吊りの日だろ?」
火神大我さん「黄瀬GJ!紫原吊しようぜ!」
高尾和成さん「(*・ω・)黄瀬それで是非!」
今吉翔一さん「黄瀬君ナイスや!!」
笠松幸男さん「宮地は多分COしない方がよかったんじゃねぇか?
最悪今日透明少年吊っちまってもほんのちょっとだがGJ出る可能性が残った」
宮地清志さん「なんで?>黄瀬」
黄瀬涼太さんもう紫っち吊るしかないっすよね今日は・・・
紫原敦さん「狩りCOも今日ならもう狩りいないと思ったからでしょ?」
高尾和成さん「(*・ω・)黒子それもっと大きな声でおなしゃす!」
ゲームマスター「テツヤは敦に投票しそうだが…涼太はどうするのかな」
火神大我さん「黒子YES!狂欠けだ!」
黄瀬涼太さん「まあ宮地さんにはCO聞かなかったっすもんねー・・・
あとみゆみゆ?こないだ仕事で会ったッスよ?」
緑間真太郎さん「そもそも平和が出れば紫原吊りしかありえなくなるんだがな。まあ宮地さん狩人出なく黒子狩人であった場合にはその限りではないんだがだが宮地さん吊った時点でグレーが消える→真狼→宮地さん吊って終わらない以上紫原破綻

まあ、紫原が今吉さん●というなら違う進行だが」
宮地清志さん「もうホント村悪い…オレをパイナップルで殴ってくれ…」
今吉翔一さん「うな重あんがとさん・・・もうな・・・色々スマンかった」
紫原敦さん「これさー、どう見てもオレ狼に見せたい噛みだよね」
黒子テツヤさん「宮地さんが狼には見えないですよ僕。
狂欠け?」
笠松幸男さん「宮地やっちまったな。これはまずいぜ」
高尾和成さん「護衛外しちゃったかーこれは読めなくなってきた」
火神大我さん「今吉さんお疲れだぜ、です」
宮地清志さん「なぜ護衛外した…orz」
紫原敦さん「で、ここで対抗噛むんだ。へー。」
宮地清志さん【みゆみゆは】狩人日記【オレが守る】

オレが狩人か。新曲の振りの確認しようと思ったんだがな。
護衛用に木村に軽トラ借りてくるか。

【1日目】護衛:不可 犠牲:赤司(初日犠牲者)
今日はニート。そういう仕様だ。
文句言う奴はパイナップル投げんぞ。

【2日目】護衛:今吉 犠牲:緑間
黄瀬はほぼ真霊で見ていいと思う。そして今吉が真でも偽でも狼視点区別はついてない
黄瀬は霊能ロラに持って行く可能性も見越されて噛まれない?可能性?
今吉護衛で。

【3日目】護衛:今吉 犠牲:火神
緑間噛みィ?狩人捜してる疑惑?ならこれ今吉ー黄瀬でいいんじゃね?
というか狼噛み弱いとこにいそう。昨日は狩人と2択頑張る場面じゃね?
うーん黄瀬はーとりあえず噛まれ真でいいか?今吉護衛。コイツ○全然いねーし

【4日目】護衛:黄瀬 犠牲:
火神噛みィ?えー…どうすんだこれ
紫原は狂人にしか見えない。黄瀬は…黄瀬はなんだ?こいつ真霊能だよな?
もうオレは今吉しか信じられない。というかこの噛みだとオレが死んでそうで…はい
黄瀬?今吉?2択…?黄瀬護衛。黄瀬が狼ならお手上げ
黒子テツヤさん「なんといいますか。完全にどうしようとしかですね」
火神大我さん「笠松さん初日からvillage!の白さだったぜ?です」
紫原敦さんうん、ここ占いしかないから理由いらないよね?黄瀬ちん偽とは思えないし。
今吉狼も思ったけどさ−、宮地○出れば結局同じだし−?ってことでLWみーっけ。
宮地清志さん「ごめん…」
高尾和成さん「今吉サンおつかれさまでっす! つ【うな重】」
ゲームマスター「!? 今吉さんお疲れ様です…?」
今吉翔一さん「噛まれとる・・・お疲れさん」
黄瀬涼太さん「パイナップル喰らったッス」
笠松幸男さん「宮地・・・」
桃井さつきさん「あれ、今吉さんお疲れ様です」
紫原敦さん「占いCO!宮地●」
黄瀬涼太さん「霊能CO 笠松センパイ○ スイマセンッス・・・
半PPッスねすっかり忘れてた!!昨日はホントは紫っち吊るべきだったっすね!!センパイ霊界でシバいてくださいッス><」
今吉翔一さん「占いCO 黒子クン〇やったわ」
宮地清志さん「はよ。↑のやつにパイナップル投げる」
5日目の朝となりました。(14/01/23 23:34:39)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「せめて狂人が地上にいれば…」
緑間真太郎さん「死体なしが出れば黒子吊ってからでもと思ったがそもそも黒子が確定○になるそして宮地さんがCOするつまり」
笠松幸男さん「まぁ透明少年に信用負けしたのは若干癪だが」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO 笠松センパイ○ スイマセンッス・・・
半PPッスねすっかり忘れてた!!昨日はホントは紫っち吊るべきだったっすね!!センパイ霊界でシバいてくださいッス><」
高尾和成さん「(*・ω・)今吉さんwwww」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「占い切るべきだったっすね・・・」
今日はオレと透明少年ラン、まぁ結果論だが灰のオレ吊りがベストだっつの」
黒子テツヤさんの独り言「吠えの減り具合的にうわぁですねこれ」
火神大我さん「ここでpeace出ると奇数だから狂残せなくて吊られるしな」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
今吉翔一さんの独り言「狂人どこいったん・・・ワシか?」
黄瀬涼太さんの独り言「狩人生きてんなら護衛先迷っちゃうッスもん・・・」
ゲームマスター「これ、噛み先物凄く難しいな」
今吉翔一さんの独り言「紫原クンが狼さんなんかー」
黄瀬涼太さんの独り言「占い切るべきだったっすね・・・」
緑間真太郎さん「占い真狂ならばすでに死体なしが出ない限り引き分けなのだから真狼にかけて占いを吊ろう(提案)」
紫原敦さんの遠吠え「どーしよー」
火神大我さん「宮地さんー紫原は厳しい気がするぜ。今吉さんの片方○だ」
黄瀬涼太さんの独り言「憧れるのは・・・もうやめ・・・ないッスー!!(`・ω・´)」
黄瀬涼太さんの独り言「狼にあこがれるから読めないんッスかね?」
高尾和成さん「逆に今吉サン人外なら黒子○って出しにくいと思うけどなーってこれ霊界視点っすね。明日は紫原吊れますよーに!(念)」
黄瀬涼太さんの独り言「狼の思考がさっぱり読めないっす・・・」
笠松幸男さん「オレが狼ならここで今吉噛まねぇとかやらねーよ・・・。お疲れ。
ま、オレ吊りで問題ねぇな。今吉が生きてりゃ終わる話だし」
黒子テツヤさんの独り言「レアケきましたねこれ。 さてさて」
緑間真太郎さん「いや待て考えきれてない」
火神大我さん「笠松さんお疲れだぜ、です!」
黒子テツヤさんの独り言「あー……」
笠松幸男さん「黄瀬なにやってんの?」
今吉翔一さんの独り言「黒子クン○・・・やと!?」
紫原敦さんの遠吠え「うーん、このまま狂で放置されてくれるかビミョー」
緑間真太郎さん「笠松さんを吊るならば、紫原は宮地さんか今吉さんに●を出すしかなくなる。今吉さん●は無理だろう。
宮地さんと紫原の戦いなのだよ、あらゆる意味で」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松センパイ○ スイマセンッス・・・」
ゲームマスター「笠松さんはお疲れ様です」
高尾和成さん「笠松さんおつかれさんでっす! つ【肉じゃが】」
桃井さつきさん「笠松さんお疲れ様です!」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/23 23:29:24)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん「(*・ω・)勝負の行方は分からなくなって参りましたーwww最終日マジックってホントにあるからこあい()」
笠松幸男さんああもう、黄瀬は関係なくオレと透明少年ランでいいだろ!
紫原真もあると思うならオレを吊ってもいいが明日半PPだ。
笠松幸男さん「比較wwwwしてwwwww
宮地よりオレは火神と意見が似てたと思うけどな?お前の殴り方のがよっぽど綺麗じゃねぇよ。」
黄瀬涼太さん狂人目な紫っちはほっとくっす!!
黒子っちか笠松先輩のランっすね・・・
紫原敦さん「今日笠松吊りで明日来たら宮地吊りで終わるしー。今吉狼なければ」
黒子テツヤさん「占い決めうつなら紫原くん吊りです。狩人が生きていれば詰めますから。」
宮地清志さん「ただ噛み先的にはこれ慣れてないとこに狼有り得るかも?
占いも霊能も噛まねえの違和感」
ゲームマスター「ああ、今吉さんと真の座を巡って争うって手段はあるな、確かに」
緑間真太郎さん「真狂として村が見ている場合は詰みはしないな。占い決め打つことになる結局は」
宮地清志さん「占い先については紫原がどう見ても狂人なんだけども」
黒子テツヤさん「笠松さんは一見宮地さんの発言と似通って綺麗に見えますが、◆笠松幸男さん 「今吉の占い先は好印象。まぁ偽でも真と同じ結果出してくれてるつーこった。問題ねェな」 あたりの濁し方が比較して綺麗に見えません。
その一方でこの後「今吉身内切りはさすがにねーだろ。
んで狂人なら対抗の白に白とか出す場合じゃねぇ。真でいいんじゃね」
と少し一変してるあたりが気になりますね。」
黄瀬涼太さん「詰んでるッス・・・」
黄瀬涼太さん「デスヨネー\(^o^)/>COなし」
ゲームマスター「これは敦視点、今吉さんを噛むしかなくなった。
GJが出るだろうし、詰みかな…」
笠松幸男さん「ねぇよ。お前何言ってんだ?」
緑間真太郎さん「黒子か笠松さん吊り→残りを確定○に。占いラン か?あ、いや紫原視点笠松さんを狼に出来るな、黒子吊りだと。」
笠松幸男さん「今吉決めうち姿勢でいくなら殴り合いするまでもなく詰みなんだけどよ。
なんで今吉噛みに行かなかったんだ?」
黄瀬涼太さんじゃあスライドっすね
笠松先輩COあるッスか?
宮地清志さん「というかここまで紫原の○が噛まれまくってるんだよなー
んー?なんか間違ってるか?これ」
紫原敦さん「黄瀬ちん、黒ちんオレの○なんだけど。吊り反対だしー」
今吉翔一さん「ちょwwwやめwww>宮地」
宮地清志さん「>グレー
高尾柱だったしなあーとなると怪しいのは黒子かなあ
発言の減りが気になる位置」
黒子テツヤさん「いえ。ありませんよ。」
高尾和成さん「(*・ω・)これ黒子か笠松さん吊って翌日残りグレー占い→紫原吊りで終われるか?」
火神大我さん「占いにwolfか」
紫原敦さん「またオレの○?これ狼何考えてんだろ」
黄瀬涼太さん仮指定:黒子っち
COあったら言うッス
宮地清志さん「そして今吉にパイナップルをダイレクトアターーーーック」
黒子テツヤさん「そうですね。僕視点でも笠松さん濃厚です。」
宮地清志さん「>占い
やっぱ今吉真にしか見えないんだよなー…
というかこれオレに翔一からの●(はぁと)とかにならない限り盲信体制だわ
誰か文句があるならオレを説得してくれださい

っとオレ○か。少なくともここまで結果真だろうなこれ。更に盲信体制。」
黄瀬涼太さん「ノーミスゲーでスイマセンッス・・・」
笠松幸男さん「ふーん。じゃあオレ視点透明少年狼濃厚だな」
ゲームマスター「火神はお疲れ様」
紫原敦さん理由だしー。ま、昨日言った通りステ目から占うよ−。なんか一気に発言減った?
でも普通オレが予告まがいしてるのに落とすかな…と思ったら白
黒子テツヤさん「おはようございます

高尾くんがさらっとCOなし系発言いってたんで柱でいいのかなと思ったら柱COありがとうございます。
今吉さんのグレーは僕と宮地さん笠松さん火神くんですね。

火神くんは前述通り村目。
宮地さんは発言と今吉さん真か狂か感がる思考の流れが綺麗なので村目よりです。」
今吉翔一さん火神クン占っても噛まれそうやし、今日はグレーを占うで!初日ワシの出方があまり良くなかったんに宮地クンは真目で見てくれとる。狼のすり寄りかとも思ったけど、〇やったし違ったわ。宮地クンは把握も早く村をよく見えとる印象や、ぜひ頑張ってもらいたいなー
宮地清志さん>天国の高尾へ
尊い柱COありがとう…グレーの狩人吊ったら怖かったからな…ありがとう…
これ食えよ つ【パイナップル】
高尾和成さん「火神おつかれさん! つ【ハンバーガー】」
火神大我さん「お疲れさん」
桃井さつきさん「かがみんお疲れ様!」
笠松幸男さん「投票は高尾だが・・・ま、柱COな以上ただの素村だろ。疑って悪いな
透明少年が発言落ちてんな。微妙なところだ、吊り余裕を考えると安易にも吊れねぇがいまいち中身が見えねぇ。」
紫原敦さん「占いCO!黒ちん○」
今吉翔一さん「占いCO 宮地〇やったわ」
宮地清志さん「はよ。↑のやつにパイナップル投げる」
笠松幸男さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「霊能CO 高尾っち○
マジごめんなさいッス・・・柱ありがと・・・吊りたくなかったッスよ・・・色は見たかったけど。
LW吊り余裕無しッスホントすいませんシバいてくださいッス><」
4日目の朝となりました。(14/01/23 23:23:14)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
火神大我さんの独り言「wolf?」
高尾和成さん「とりま宮地さん占いならここ吊られる事はなさそーだな良かったwww」
ゲームマスター「敦はもう今吉さんを噛むメリットってないんじゃないか」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
高尾和成さん「今日も鯖重みたいだったからなー無事で何より>黄瀬」
紫原敦さんの遠吠え「でもGJ出たら終わるしー」
笠松幸男さんの独り言「今吉が確定白作りに来るのを見越しての緑間噛みなら、案外宮地とか火神が狼ありえるか?」
緑間真太郎さん「しかしフラグを回収する事が無くて安心したのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「今吉行くべきかな」
高尾和成さん「そしてまさかの初日狂人で真狼wwwグレーに人外いないwww」
黄瀬涼太さんの独り言「メタな事言うと、何回か飛ばされてたっす」
紫原敦さんの遠吠え「オレ→●でいいし」
今吉翔一さんの独り言「宮地クン○やな」
紫原敦さんの遠吠え「でもだからって●打ってもなぁ」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾っち○・・・ゴメンナサイっす・・・」
ゲームマスター「高尾はお疲れ様」
紫原敦さんの遠吠え「もうこれ明日辺り吊られそう」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様!」
高尾和成さん「おつかれさんでっす!良かった狩人生きてたwwww」
宮地清志さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/23 23:17:45)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん「高尾が柱COだな。しかし黄瀬はグレラン指示だったが、確かに狼は1とはいえ狂人いると仮定するなら人外が2なのにこの状態でグレラン。」
高尾和成さん「黄瀬大丈夫か? 柱CO」
笠松幸男さん「今吉身内切りはさすがにねーだろ。
んで狂人なら対抗の白に白とか出す場合じゃねぇ。真でいいんじゃね」
黄瀬涼太さん「ゴメングレー見てたら時間なくなってたっす!!
トリマグレランで!」
紫原敦さん「黄瀬ちん、占い先指示あるなら言ってねー」
宮地清志さん「少なくとも今吉は狂人の動きではないと思う
昨日狼にぶちあたった可能性も考えて狼目を囲いにくる場面だから
真でいいんじゃねこれ」
火神大我さん「確定○作りの動きは信用高いぜ?>黄瀬
お前がいなくなったときの進行任せられるし、偽占いが囲ってたか確認もできる」
紫原敦さん「うーん意見噛みならステ目占いの方がいいかな。」
高尾和成さん「黄瀬しっかりwwwぶっちゃけ俺疑われてるっぽいんで今日はオレ吊りでも良いぜ!占い両方のグレーだしな!」
笠松幸男さん「この人数でお前しか指示役がいねぇんだよ。確定○作りは有効だぞ>黄瀬」
黒子テツヤさん「桃井さんがふわっと火神くんに触れてきたのが気になりますが、なんとなく露骨に仲間を村上げできる人ではないような気がします。ほぼ勘です。なので火神くんは少し村目です。」
宮地清志さん「>高尾
今吉の発言の雰囲気見てみろよ
あれ絶対素(ていうか鯖のせいか)で遅れてきてる」
黄瀬涼太さん「今吉さんとはラインつながったカンジッスかねー。
ただ、対抗の○占いってのが解せないッスけど」
火神大我さん「緑間噛みは意見噛みな気がするぜ、です。ここ昨日も強弁で強かったし、吊れないところ噛み>狩探しな気がするぜです」
ゲームマスター「夜もそこそこ更けているから、休む人はこのまま落ちてくれて構わないよ」
宮地清志さん「オレは黄瀬真決め打ちで黄瀬に進行お願いしたい」
緑間真太郎さん「紫原は狼か。まあ桃井が吊れた以上そのうちなんとでもなるだろう。
狂人残しで行くとしても最終日まで来るならば思考が回る筈だ」
高尾和成さん「宮地清志 「今吉は出るの遅かったけど遅延特攻とか考えそうにないんだよなー

宮地さんは逆に把握早いっつーか、すぐにそう思った理由教えて頂ければ!俺の頭だとイマイチ分かんなかったんで、興味ありまっす!」
笠松幸男さん「今吉の占い先は好印象。まぁ偽でも真と同じ結果出してくれてるつーこった。問題ねェな」
宮地清志さん「>グレー
怪しいのは高尾かな
把握遅めって言うのもあれだし、昨日の最後の発言での
狼目狙って吊っていく進行で〜うんぬんって発言もなんかビミョー
発言稼ぎっぽく見える」
笠松幸男さん「桃井さんが村目って言っていった火神だが、ここまで露骨な誘導するもんか?
暫定的に村目では見る。今吉には確白作りしてもらいてぇとこだ。
吊りてぇのは高尾だな。霊ロラつったり狼目狙ってーだの意見がふらふらしてやがる。」
紫原敦さん「オレの○噛みか。そんでさっちん狼の黄瀬ちん真でいいかな、これ」
黄瀬涼太さん「呪殺!?と思ったらそういえば狐いないんスよねwwwビビったッスwww」
黒子テツヤさん「ふむ。噛み先と占い先があってしまいましたか。

真狂-真狼の桃井さん狼でほぼFAだと思っています。
ということで黄瀬くんが指示役で指定進行でいいとは思っています。ここで霊ロラ達成吊り余裕をなくすよりかは、とは。
狩人の露出を極力抑えるための黄瀬くん吊りにもメリットはありますが……。さて、難しいですね。と、思っていたのですが、こうなるとグレー減らしたくなりました。」
宮地清志さん「緑間噛みで今吉緑間占いかよwww
確定○作りかーんー割とあり得るか」
今吉翔一さん「噛まれとるやんかあああああ」
火神大我さん「笠松さんは偶数の間紫原放置(狂人と決めつけ?)って判断ができてっし、村目。
グレー吊していこうぜって考えが共感できるぜ、です!」
高尾和成さん「昨日の投票は桃井!状況や発言からもぶっちゃけ真切った!

占い内訳は素直に真狂ー真狼で見てるぜ!
占い真偽は誤爆の可能性も視野に入れつつ決め打ちは慎重にかつ大胆に!」
ゲームマスター「真太郎はお疲れ様」
宮地清志さん「>役職
とりあえず今吉なんとなく発言が真視点な感じはする
言い訳しないっていうかそんな感じが

黄瀬は真霊で見ていいと思うんだけども」
緑間真太郎さん「狩人保護などこの人数でこの展開でそこまで意味のある事か?確かに保護されるに越したことはないが、霊ロラしたらノーミス進行。どのみち狩人COされたところで吊らないわけにはいかないのだよ。
黄瀬がほぼ真である以上、指定役としてそこがいる方がよほど大事だと思うがな。

まあ死ぬと思っていたが。占い噛みでない限りは。」
紫原敦さん理由。なんかやけにさっちんに絡まれてて吊りほぼ決定な流れだったし最後のあがきにラインでも切ってたのかなーって。
結果は白だったしー。さっちん人外だと思うけど、真だったらノーミスだし慎重に行きたい
火神大我さん「2−2.真狂ー真狼だと思ってるぜ。
今吉さんが狼で桃井身内切りはねえと考えてる。
んで霊真狼、占いを真狂だと思ってっから残りのグレーにいる狼吊り上げたい。」
今吉翔一さん昨日は●出したんに遅くなってもうてすまんかった。今日の占い先は緑間君や。紫原君はひとまず狂人で見とくけど、偶然狼を囲うこともある。緑間君を確定〇にしておけば霊能が噛まれてしもうても進行役ができると思ったからな。
火神大我さん「緑間噛み・・??」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様!」
笠松幸男さん「人外の朝一霊能CO自体はなくもねぇが、今回は桃井さんがどう見ても偽。
普通に考えて桃井−黄瀬で狼なら霊ロラの可能性だってあるのに桃井さんが霊CCOはしねぇだろ。
だから万が一黄瀬が偽だったとしても狂人目。偶数の今黄瀬を吊る必要はねぇよ。
ま、占い真狂っぽいから普通に黄瀬真で問題ないと思うけどな。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「占いCO!火神○」
高尾和成さん「おっはよー!」
今吉翔一さん「占いCO 緑間君〇やったで」
宮地清志さん「はよ。↑のやつにパイナップル投げる」
火神大我さん「GoodMorning」
黄瀬涼太さん「霊能CO 桃っち●! まあ予想通りッス
LWッスね!!はっやwww」
笠松幸男さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/01/23 23:10:51)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの独り言「かみ」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「桃井はどうしようもなかったんじゃないかな…真狼狼ー真とか笑えないし
霊能COしたことで、敦が狂人ポジにいったのはよかったんじゃないかな…」
黄瀬涼太さんの独り言「紫っちは狂人かなー?
今吉さん狂人誤爆でも面白いんスけど」
紫原敦さんの遠吠え「そしてログ撮り忘れたっていうね」
紫原敦さんの遠吠え「今吉狂とかだったらヒネリ潰すよ?」
今吉翔一さんの独り言「とりあえず…村のみんなああああああ遅れてスマンかったああああああ」
黄瀬涼太さんの独り言「ちょwwwLW早wwww」
紫原敦さんの遠吠え「え、狂欠けとか止めてよね?」
今吉翔一さんの独り言「緑間くん○っと」
紫原敦さんの遠吠え「狂何処行ったし」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
紫原敦さんの遠吠え「適当に白投げて狂の振りするしかないよねー」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っちゴメンねー」
紫原敦さんの遠吠え「でも今吉遅すぎだしー」
高尾和成さんの独り言「桃井おつかれさんでっす☆ つ【さくらんぼ】」
桃井さつきさん「むっくんごめんなさーい!でもどうしたら一番よかったんでしょう(´;ω;`)
とりあえず失言はひどすぎます私のバカバカ!」
紫原敦さんの遠吠え「これオレが潜伏の流れだよねー」
ゲームマスター「桃井はお疲れ様…」
紫原敦さんの遠吠え「どーしよー」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っち●! まあ予想通りッス」
ゲームマスター「まさかの真狼ー真狼。敦は狂人ポジを維持しつつ、狩人を抜いて今吉さん抜き
→偶数進行で最終日突入しかないのでは…」
2日目の夜となりました。(14/01/23 23:05:19)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん9 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん「ま、今回は積極的に狼目狙って吊ってく進行で良いと思うぜー!

桃井>>今回の場合は黄瀬ほぼ朝一霊能COだったから様子見はないぜ?」
火神大我さん「霊欠けって桃井…お前霊COしてんのにそれはねえぜ」
緑間真太郎さん「黄瀬が朝一でなければ考えたところだが」
宮地清志さん「黄瀬がなーあとから出てきたなら信用取りのために真霊吊らせに来たってのはあり得る
だけど今吉狂人と仮定して2wの狼が朝一霊能出るか?」
笠松幸男さん「今吉の真偽はまぁおいておいて、桃井、さんは偽だろ。ほぼ黄瀬が真霊」
桃井さつきさん「◆火神大我さん 「霊ロラが一番安全な進行だと思うだけだ。狩保護になる>緑間」 ま、これが言えるかがみんは村目ですねー」
紫原敦さん「対抗これ狂で誤爆とかだったらありがたいけど、楽観視はしないよー」
黄瀬涼太さん「人外って2W1Kっすよ?
霊欠けなら人外フル露出ッス・・・>桃っち」
緑間真太郎さん「桃井、お前が「霊欠け」だってあるというのか。これはもう黄瀬真で確定でいいな」
火神大我さん「霊ロラが一番安全な進行だと思うだけだ。狩保護になる>緑間」
黒子テツヤさん「桃井さんの宮地さんへのその説得はすごく偽視点にしか見えないのですが。」
笠松幸男さん「◆桃井さつきさん 「この人数霊欠だってありえますよー、真確定とは見れないんじゃないですか?」
これで真霊能とかねぇよ・・・」
桃井さつきさん「あ、言葉足りませんでした。霊欠け見た人外がのっとる可能性です>宮地さん」
笠松幸男さん「メタなこと言ってんじゃねぇ今吉!シバくぞ!
黄瀬が指示とかするまでもなく今日は桃井さん吊りだろ。
個人的にはロラするまでもねぇとは思うけどな」
宮地清志さん「◆桃井さつきさん「この人数霊欠だってありえますよー、真確定とは見れないんじゃないですか?
狩人保護にもなりますし、霊ロラ安全かと>宮地さん」
お前は何を言っているんだ???」
緑間真太郎さん「吊り余裕が1しかないのに「霊ロラ」を推すのか?今吉さんの真偽はさておき、ほぼ間違いなく黄瀬が真で間違いないというのに>火神」
黒子テツヤさん「まあ黄瀬くん指示役でいいかと。真狂-真狼でしょうね。バニラシェイク欲しいです。」
高尾和成さん「黄瀬涼太さん 「おはようッス!!朝一霊能COッス!!」
桃井さつきさん 「霊能CO!」
霊能2CO把握っす!1wほぼ確実なんで(すんごいレアケじゃなければ!)ロラで確実に減らした方が良いと思いまーっす!個人的には黄瀬ほぼ決め打ちしてーけど」
宮地清志さん「今吉は出るの遅かったけど遅延特攻とか考えそうにないんだよなー
>高尾
やけに把握遅くね?」
桃井さつきさん「この人数霊欠だってありえますよー、真確定とは見れないんじゃないですか?
狩人保護にもなりますし、霊ロラ安全かと>宮地さん」
紫原敦さん「うーん、さっちんからの霊ロラの流れ?」
黄瀬涼太さん「霊ロラすんならガチでノーミスゲーッスよ?」
今吉翔一さん「ワシが悪いんやない・・・鯖の重さが悪いんや…」
黄瀬涼太さん「ていうか指示役オレッスか?
ならフツーに桃っち吊って色見るッスよ?」
緑間真太郎さん「今吉さん、●で流石にその遅さはどうかと思うのだよ。
だが黄瀬がいる事だし落ち着いて霊能吊りという名の桃井吊りだ。真か誤爆かは置いておいて。
あと宮地さん、やっぱりパイナップル投げていいです」
火神大我さん「桃井が霊能CO?2−2な。今吉さん遅いけど桃井が霊能COしてっから役職ヒットは間違いない。
霊ロラを押すぜ」
黒子テツヤさん「桃井さんCCOで2-2ですか。 これは霊ロラという名のごほん。すごく今吉さん真くさいです。」
宮地清志さん「と思ったら黄瀬が朝一霊能COしてたのか2-2ってことで桃井吊りてえなこれ
正直黄瀬の出方は真霊能にしか見えねえし」
笠松幸男さん「2−2だろ。桃井さん片吊りで偶数の間は紫原放置でいいんじゃねぇの」
紫原敦さん「あー黄瀬ちんも霊能COか」
今吉翔一さん「黄瀬君が真霊能やなー」
黄瀬涼太さん「って桃っちwwwCCOとか無謀すぎるッスよwww」
ゲームマスター「これはもう桃井は吊られるだろうな…人外全露出とか辛すぎる…
狼陣営は本当にすまない…」
桃井さつきさん「今吉さん●引きにしても遅いですね、狂特攻濃厚と見ますよ〜
とりあえず2−2進行なら霊ロラですかね」
高尾和成さん「今吉さん●出しっすか?ちょいおっそいっすけど●な以上は桃井にCO聞くしかねーか。
そして黄瀬朝一霊能wwwひとまず指示役頼むぜ!」
宮地清志さん「桃井のCCOで2-1まで把握したぞ。吊り数は1回しか余裕なし」
黄瀬涼太さん「オレ含めて2-1ッスね!!」
火神大我さん「2−1。黄瀬は朝一COで真でみる。
人外だったら相当challengeしてると思うっつーかこの村の配役的に考えにくい」
黒子テツヤさん「そしてその桃井さんに黒と2-1までは見えました。
桃井さんにCO聞くながれですねこれは」
紫原敦さん「対抗CO確認だしー。そんでさっちんがCCOね」
緑間真太郎さん「宮地さん、女性にパイナップルを投げるのは流石にどうかと思います。
黄瀬が霊能把握したのだよ。朝一で出るあたり疑う余地もない。………黄瀬だが」
笠松幸男さん「まぁ結果オーライか。桃井・・・さん吊ろう」
紫原敦さん取り敢えず隣のミドチン占ったよ−、白だね
今吉翔一さん「スマン遅れて霜た」
宮地清志さん「今吉おせえwwww」
桃井さつきさん霊能CO!
笠松幸男さん「今吉おせぇ!」
今吉翔一さんワシが占いやと?自分で言うのもアレやけどうさん臭すぎて涙出てくるわ―www今日占った先は桃井や。桃井の能力は敵に回してしまうとやっかいやからなー。結果は●、今回は狐がおらんからうどんの心配もなしやで!吊ってほしいわ―
黒子テツヤさん「宮地さん女の子にパイナップル投げる気ですか。」
宮地清志さん桃井にパイナップルアターーーーーック!!!!!!
火神大我さん「今吉さん遅いぜ!?です」
黄瀬涼太さん「赤司っちいいいいいいい・・・」
今吉翔一さん「占いCO 桃井●やったで」
紫原敦さん「占いCO!ミドチン○」
緑間真太郎さん「赤司は鋏を投げるななのだよ!返せとは言ったが投げろと入ってないのだよ!自分を下の名前で呼んでかわいこぶりっこしたところで何も隠せてないのだよ!
………あ、宮地さんおはようございます。ついでに高尾も。」
桃井さつきさん「おはよー!」
宮地清志さん「はよ。↑のやつにパイナップル投げる」
黒子テツヤさん「おはようございます。黒子は僕です。」
笠松幸男さん「黄瀬ぇ!さっさと起きやがれ!シバくぞ!……っと、おはよう」
火神大我さん「GoodMorning」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!朝一霊能COッス!!」
高尾和成さん「おっはよー!エース様に万歳!COある人はお願いするのだよ☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/23 22:59:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
黄瀬涼太さんの独り言「占い見た方がいいのかな・・・」
火神大我さんの独り言「あんましニートっつってると鋏降ってくるかもしれねえから注意しねえとな」
ゲームマスター「今吉さんが桃井を見つけてて紫原も騙りにでる予定とか…
かなり面白い初日になりそうなよかん」
今吉翔一さんの独り言「これがサトリの力なん?」
黒子テツヤさんの独り言「吊りは4ですね。吊りミス1というのはギリギリ感がすごいです。
スタートがどうなるかが重要ですね」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようッス!!朝一霊能COッス!!」
宮地清志さんの独り言「狐いないから真確定できないのはまずいからやっぱ霊能?」
火神大我さんの独り言「赤司の中身予想:ニート!」
宮地清志さんの独り言「霊能護衛も全然ありなんだよなー…
んーでもやっぱ占い護衛がしたくなる…」
紫原敦さんの遠吠え「了解だし−」
桃井さつきさんの遠吠え「初日は位置的に厳しいかな〜
囲いは無理しなくていいよ」
火神大我さんの独り言「今日のmadmanは呪殺対応つくんなくていいから見極めできっかな・・・」
宮地清志さんの独り言「偶数だから1回でも平和が出ればおk」
桃井さつきさんの遠吠え「とりあえず初日は私が噛むね!@100で
次の日以降は噛みたい人とか挙げてくれたらうれしいかも」
ゲームマスター「(めそらし」
紫原敦さんの遠吠え「初日囲う?」
宮地清志さんの独り言「基本2-1になるはず」
紫原敦さんの遠吠え「うん、騙り出てみる。噛みはどうすればいいかなー?」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っち・・・就職してないよね・・・?」
宮地清志さんの独り言「●凸くらってもまあ初日でCOすっぞ」
火神大我さんの独り言「NEET!」
紫原敦さんの遠吠え「うーん、でもオレも潜伏出来るかっていうと微妙かも…」
ゲームマスター「配役を各自よく確認してくれ。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0だ。」
桃井さつきさんの遠吠え「一応↑100だけど、狼経験数は少ないから・・・><
グレラン危ないようなら騙りに出てみる?」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)あ、GM赤司は村建てサンキュな☆久々参加でブランクありありかもだけど推理頑張りまっす☆ つ【湯豆腐】」
黄瀬涼太さんの独り言「(いや、酉合算したら一応・・・やっぱ初心者ッスわ・・・)」
火神大我さんの独り言「赤司は村建てThanks!
foxいねーから占い真偽はきちっと見極めねーとな」
今吉翔一さんの独り言「桃井●か」
ゲームマスター「桃井と敦はすまない…すまない…
狼2で狂人を持って行ってしまうなど…」
桃井さつきさんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「共有いないじゃないッスか!!やべえ!!初心者COっす!!」
桃井さつきさんの遠吠え「狼は苦手かも、グレランにムラありって感じかなー
潜伏はすっごい苦手!><」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)これで二人とも狼だったら爆笑しまっすwwwうぇwww」
紫原敦さんの遠吠え「さっちんよろしくねー。そんで初心者COだしー」
宮地清志さんの独り言「1GJで吊り数が増える。清志覚えてる」
火神大我さんの独り言「うおっしゃあああああああ」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)さーって、真ちゃんと宮地さんは同陣営かなー?かなー?」
黒子テツヤさんの独り言「了解です。さて、ミスディレしましょう」
黄瀬涼太さんの独り言「ファーーーーーーーーーーーwwwwwwww」
笠松幸男さんの独り言「素村か。暇だな」
桃井さつきさんの遠吠え「わ、むっくんよろしくねー」
宮地清志さんの独り言「げ」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)にーと!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 22:54:23)
黒子テツヤさん「そもそも投げるものじゃないです。」
緑間真太郎さん「投げるななのだよ!」
笠松幸男さん「当然だろ。勝つのは海常だ>黄瀬」
今吉翔一さん「ちょwww」
ゲームマスター「鋏は真太郎に投げればいい感じ、征十郎おぼえた」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
高尾和成さん「宮地さんそれふらぐwwwあざーっす!」
黄瀬涼太さん「笠松先輩!海常勝ちましょうっす!!」
笠松幸男さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
火神大我さん「よろしく」
紫原敦さん「よろしくねー。」
宮地清志さん「よっし!気合入れてくぞ!緑間と高尾は別陣営になるなよ!」
黄瀬涼太さん「それじゃあよろしくッス!!」
高尾和成さん「宜しくお願いしまっす!目指せ秀徳勝利!」
桃井さつきさん「みんなよろしくお願いしますねー!」
今吉翔一さん「よろしゅう頼むわ」
ゲームマスター涼太おかえり。
【更新確認完了 30秒後Tip off!】
黄瀬涼太さん「戻ったッス!!><」
緑間真太郎さん「鋏を飛ばすのならまずこちらに返すのだよ。そもそも俺の私物なのだよ」
ゲームマスター「敦はおかえり。あとは涼太かな。
あ、他の皆の更新は揃っているよ」
火神大我さん「GMは赤司な。よろしく。…鋏飛ばしてくるのは勘弁だぜ」
ゲームマスター「敦と涼太は戻ったら一言声をかけてくれ」
宮地清志さん「村名www」
紫原敦さん「戻ったよ−、赤ちんはGMよろしくねー。」
緑間真太郎さん「俺が何かしたか?俺は生憎ながら料理が不得手だから、高尾に頼みたいと思っただけなのだよ。
時には先輩たちへの日々の感謝を形で示さねばと思ってな………」
宮地清志さん「GMは赤司だな。よろしく」
笠松幸男さん「GM赤司な、よろしく頼む」
黒子テツヤさん「赤司くんがGMですか。お手柔らかにお願いします。」
今吉翔一さん「赤司クンやなーよろしゅう頼むわ」
桃井さつきさん「GMは赤司君だね!よろしくねー」
ゲームマスター「人数多い方が楽しいからね。涼太がきてくれて嬉しかったよ>ズサ」
緑間真太郎さん「赤司、よろしくなのだよ。アンクルブレイクはやめてほしいのだよ」
高尾和成さん「GMは赤司な!よろしくなのだよー! 真ちゃんも宮地さんもひっでえwwwやめてー!www」
黄瀬涼太さん「赤司っち改めてよろしくッス!!
で、オレもWCCO!!」
ゲームマスター「おっと、更新確認しつつ、敦が戻ってくるのを待とうか。」
火神大我さん「配役了解したぜ」
高尾和成さん「配役りょうかいでっす!」
ゲームマスターGMは僕、赤司征十郎が務めるよ。参加してくれてどうもありがとう。
【更新確認 22:50で頼む】
桃井さつきさん「配役了解です!」
紫原敦さん「ごっめーん、WCCO!」
黄瀬涼太さん「配役了解ッス!ズサってスイマセン!」
宮地清志さん「誰があげるなんて言ったよ^^ 顔にめり込ませてやるからな^^>高尾」
黒子テツヤさん「配役把握しました。」
緑間真太郎さん「パイナップルついでに豚肉もくれるとありがたいのだよ。酢豚を作ります。高尾が。」
今吉翔一さん「了解やで」
宮地清志さん「配役りょーかい」
ゲームマスター「うん、狐増やしたらノーミスゲーですね。普通に狼2、狂人1でいきます。
今回狐はいません。スタートしたら配役をよく確認してください。」
高尾和成さん「パイナップルくれるんすかwwwあざっすwww>宮地さん」
黄瀬涼太さん「被ってないあたりをシャラッ★っと持ってくッスよ!!」
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
宮地清志さん「11人なら2w1kってところだけども」
宮地清志さん「オレで行くぜ。高尾と緑間はそこに並んどけよ。順番にパイナップル投げてやる
GMはわっふるありがとなー」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
笠松幸男さん「わっふるありがとな。オレにさせてもらうぜ」
ゲームマスター「黒バスアイコンは『わかめて アイコン』一覧表の下記周辺にあります。
よかったら使ってみてくださいね
原作絵:3477〜3483
アニメ絵:3663〜3690

追加アイコンの変更方法
1.【行動内容】のプルダウンで『追加アイコン変更』を選ぶ
2.変更したいアイコンの番号を半角数字で入力する
3.【行動/更新】ボタンをクリック」
火神大我さん「オレにさせてもらったぜ。GMさんはわっふるThanks!」
黄瀬涼太さん赤司君、雪道でのアンクルブレイクはやめてください死んでしまいます・・・!!
え?ブラックアイスバーンならいいんじゃないかって?そんなわけないじゃないですか!!尚更ダメですよ!
黒子テツヤさん「わっふるありがとうございました。黒子は僕です。
次はバニラシェイクくださると嬉しいです。」
わっふる2さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「人数11人で締めますね。ちょっと配役見なおしてみます…!」
わっふる10さんが笠松幸男に名前を変更しました。
わっふる9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!>ズサさん
テンプレ確認お願いしますね!」
黄瀬涼太さん「こんばんは。村立てありがとうございます。
バランス悪い人数なら蹴ってしまってくださいGM様!」
わっふる5さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター被ってたらごめんなさい!
わっふる2:火神/桜井/氷室
わっふる5:青峰/宮地/相田
わっふる9:黒子/降旗/黄瀬
わっふる10:赤司/伊月/笠松
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:43:36)
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「あら、6さんありがとうございます。それでは緑間いただきますなのだよ」
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
6さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんもわっふるはあく!」
高尾和成さん「高尾希望いらっしゃいませんかね?変更させて頂きます!ご希望の方はどうぞ遠慮なく仰って下さいね」
紫原敦さん「他に希望されてる方がいないようなので紫原に変更します。
7さん緑間どうぞ。」
8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井被ってなさそうなのでいただきますね。希望する方は仰ってください!」
3さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉さん被ってなさげなので変更させていただきますね。」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
笠松幸男さん「あっ、わっふるお願いします!希望出した方変えちゃってくださいな」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあく!キャラ希望どうぞ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
笠松幸男さんあっちょ赤司ー!いきなり転がすのやめてよー!
指!指怪我したらドリブルできないから!お願いだから雪道でやるのマジやめて!
ゲームマスター「9さんもわっふるはあく!10さんのテンプレ確認待ちつつ、
被っていない方から先に名前変更どうぞ!」
紫原敦さん緑間>紫原>実渕>赤司、色付き忘れたので再提示。
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「わっふるお願いいたしますです>GM様」
緑間真太郎さん緑間>森山>降旗>黒子 で様子見
桃井さつきさん桃井>黒子>葉山>灰崎で様子見します。
ゲームマスター「2さんもわっふる希望はあく!」
ゲームマスター「こんばんはー!ご支援ありがとうですー。テンプレ確認お願いします!」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
火神大我さん「すいませんわっふるお願いします>GMさん」
ゲームマスター「8さん、9さんのテンプレ確認はあく!キャラ希望どうぞ!
5さんがわっふる希望もはあくです!」
笠松幸男さん「こんばんはー。遅い時間にすみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:35:52)
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん……赤司くん。いきなり何するんですか。危ないですしなにより冷たいです。いくら君とはいえイグナイトかましますよ。
桃井さつきさんうわ!赤司っちやめてほしいッス!濡れちゃったじゃないッスかー!
あ、でもこれって水も滴るいい男って言うんスかね?あっ、2回目は勘弁ッスー!!
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いします!>GMさん」
紫原敦さん「緑間>紫原>実渕>赤司で様子見です。」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあく!キャラ希望どうぞ!」
緑間真太郎さんおい赤司、いきなり何すんだよ!
うっわ冷てー………、顔面雪まみれじゃねぇか。
………あ?黒い肌が雪で美白されてちょうどいいじゃないか?ちょ、なんだそれふざけんな!?おいそこ笑ってんじゃねぇよさつきぃ!
高尾和成さん高尾>氷室>葉山>実渕で様子見しますね
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
黒子テツヤさん「こんばんはお邪魔します」
今吉翔一さん今吉>黒子>伊月>緑間で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございますー!」
kariさんが8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:33:04)
ゲームマスター「時間になりましたので、テンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:32:49)
ゲームマスター「7さん、ご支援本当に助かります!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくですー!」
紫原敦さんうっわ、赤ちんいきなり何するの〜?いくら秋田の雪がふわふわでもコケたら痛いんだからねー?……あーもう、何だかふわふわなお菓子が食べたい気分だしー。
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは支援」
ゲームマスター「こんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:29:42)
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくですー!」
宮地清志さんふわーねみー。…うわ!おいこら赤司いきなりなんてことすんだよ!ケツのとこがびしょびしょじゃねーか!
は?朝からたるんでるから目を覚ました?…確かに目は覚めたな。なるほど。
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:23:06)
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:21:54)
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくですー!22:30まで自由行動どうぞー」
高尾和成さんうにゃー!?もー、いきなり何すんだよー赤司ー!雪冷たい!><
え、今オレの足元をにゃんこが通った?うわ、危うく踏んじゃうとこだったね!ありがとー!
ゲームマスター「こんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:11:47)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくですー!
22:30まで自由行動どうぞー!」
ゲームマスター【キャラ希望を取りはじめるのは、22:30に変更】かつ
【次回更新も22:30】とします。
テンプレ行動が済んだ方は、自由に離席くださいませ
今吉翔一さんちょっと征ちゃん!雪道でいきなりアンクルブレイクをするのは危ないじゃない!けがをしちゃったらどうするの!征ちゃんまで転んじゃうかもしれないから次からは控えるようにしてね?
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加どうもありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんのテンプレこうどうはあくーですー!
22:30まで自由行動どうぞー。」
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:56:13)
火神大我さん赤司っち雪道でそれするのやめてほしいッス!!せっかく新しい服だったのに濡れたじゃないッスか。…お尻が雪で冷たいッス
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:51:34)
ゲームマスター【酉=トリップの簡易説明】
赤司っちに【トリップ】について説明してこいって言われたから、
俺から説明させてもらうっスね!
皆知ってて退屈だと思うけど、ちょっと我慢して欲しいっス!

トリップっていうのは俺でいうと、りか◆FRAvRUSq6cの
◆FRAvRUSq6cの部分を言うんスよ。

これは村に入る前に、色々入力する画面があったっスよね?
その村民登録画面にある「アナタのHN」のところに

りか#1234〜

みたいな感じで#(任意の文字列)を入れると表示されるものなんスよ。
この任意の文字列は難しい方がいいっス。

上で例に挙げたみたいに数字だけとかで作っちゃうと、
すぐに酉ばれ(トリップキー=任意の文字列部分がバレてしまうこと)に
なっちゃうんで、色んな文字を混ぜた方がいいッスね

普通に◆を打ちこんでもりか◇FRAvRUSq6cみたいに表示されちゃうんで、
要注意っスよ!
ゲームマスター「【RPについて】
22:20になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、雪道で赤司君にアンクルブレイクを
 かけられた時の気持ち』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。

ご意見、ご質問がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
fravrusq6c@gmail.com
戻る