過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
チャージマン研
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
三原色モノクロ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
とあるイオラの
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんがな
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人員不足
もいもい ◆moimoioAc6
[占い師]
(死 亡)
 
 
なのです
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけしません
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒヤヤッコ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
オテルマ彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
溶けた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敗戦処理エース
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
墨汁
◆ivRYLk5CSE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
差込
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
どら焼き
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136269番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とあるイオラのさん「GMさん村立てありがとうございました」
墨汁さん「村立て有難うございます、お疲れ様です」
どら焼きさん「GM村建て乙」
ほうじ茶さん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です
ログモリモリ読みますわー」
たけしませんさん「GM村立て感謝」
禁策目録さん「村建てありがとね。」
たけしませんさん「まあ霊界視点入ってるから、現場の人間には別の風景が見えていたかのかも」
三原色モノクロさん「GM村立て感謝 おつあり」
たけしませんさん「ほうじ茶吊りの日のほうじ茶の言動は実質柱みたいなものだったから、そこの裏を読んでしまったのなら仕方ない。
そうじゃないなら、あの場面の吊り候補3人で一番生存浴がないのは誰かをもっと見たほうがよかった」
ほうじ茶さん「誘導理由が纏められないんですよね…お勉強足りませんわ>エースさん」
墨汁さん「そうなのか、難癖つけたみたいに言ってごめんね>モノクロ」
でんがなさん「禁策を狼決め打ちしてるなら灰から指定で人外を吊る最後のチャンスだし、禁策狐だとしても灰に2狼いたら意味ないので灰指定してもいいと思う。
2狼+禁策狐なら柱も出るだろう。」
たけしませんさん「モノクロは3日目とかアホかってくらい浮いてたのに、結局そのまま立場維持するんだからいい位置にいたわ」
敗戦処理エースさん「いやほうじ茶は悪くない
明確な理由を打ち出さずに狐へ誘導したほうじ茶を狐と見た自分のミス」
オテルマ彗星さん「ほうじ茶の後は三原色モノクロでいいかくらいしかない」
人員不足さん「そろそろ勝ちたいんで次村で頑張ってくる…
村たて乙でした」
三原色モノクロさん「2日目は暫定○でべらべら喋る意味を感じてないだけ 3日目は真噛みって判断つくまでに時間かかっただけ >墨汁」
どら焼きさん「とりあえず吊り先決まってても喋る癖つけよう>なのです」
なのですさん「村建て感謝です」
ほうじ茶さん「ごめんあの日投票ミスってなければモノクロ吊りだったのかもしれない…指が滑ったんです…戦犯COです」
禁策目録さん「早噛みしているLWCOを信じられるかどうかだね。」
なのですさん「やっぱり、潜伏駄目だ お仲間ごめんなさい」
でんがなさん「禁策吊っても翌日あるかどうかわからない」
たけしませんさん「狼狼狐残り考慮したら、6人でほぼ狼の禁策吊りは動かない。
ほうじ茶吊りが無駄だった」
墨汁さん「モノクロは2日目と3日目は発言が少なく議論に入って来なかった。
だけど◯貰ったら喋りまくり、これは真占いが居ないの分かってたからだよね?」
どら焼きさん「せやな>GM」
ヒヤヤッコさん「墨汁に耳を傾けなくてごめんね」
三原色モノクロさん「墨汁おめ」
でんがなさん「ですよねー」
ゲームマスター「結果的には墨汁の主張が正しかったわけだが、下界視点では残り2吊りで目録放置はできねえだろうなあ」
敗戦処理エースさん「お疲れ様でした」
どら焼きさん「墨汁おめ」
たけしませんさん「おつかれ」
人員不足さん「墨汁乙」
墨汁さん「おつかれさま」
ヒヤヤッコさん「あら おつでした」
なのですさん「狐おめでとー」
ほうじ茶さん「おつかれー」
溶けたさん「お疲れ様です」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
どら焼きさん「お疲れさん」
三原色モノクロさん「お疲れ様でした」
チャージマン研さん「おつかれ」
人員不足さん「お疲れ様でした」
差込さん「お疲れ様でした」
でんがなさん「おつかれさん」
なのですさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/23 23:56:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
三原色モノクロさん1 票投票先 → 禁策目録さん
禁策目録さん4 票投票先 → 墨汁さん
ヒヤヤッコさん0 票投票先 → 禁策目録さん
チャージマン研さん0 票投票先 → 禁策目録さん
敗戦処理エースさん0 票投票先 → 禁策目録さん
墨汁さん1 票投票先 → 三原色モノクロさん
でんがなさん「けっこう動きそうだけど、2票は別のとこ行くだろうから残り4票」
人員不足さん「目録は確実に狼なんだから最終日吊りでそこ以外ランでいいんじゃないかと」
ほうじ茶さん「アカン墨汁…それは逆効果になる…」
ヒヤヤッコさん「禁策だったね見落としてた」
チャージマン研さん「金策吊」
チャージマン研さん「墨汁さん 「モノクロ→金策で負けたら土下座する
モノクロ吊って欲しい。真占い死んで安心し切ってる狐だよ」

却下」
墨汁さんモノクロたのむ
でんがなさん「ぼくじゅ〜〜〜」
ヒヤヤッコさん「今日どこ吊るんだっけか」
敗戦処理エースさん「CCOするまでけっこう時間があったでしょ?」
三原色モノクロさん「だって、2狼いたとして、あの吊れるかもしれない状況で、潜伏Lwを吊りに動くかよ >ヒヤヤッコ」
禁策目録さん「貴方の勝ちですね。」
墨汁さんモノクロ→金策で負けたら土下座する
モノクロ吊って欲しい。真占い死んで安心し切ってる狐だよ
敗戦処理エースさん「二日目に実質人外COした禁書目録がCCOで初日に囲うとはちょっと思えないんだけど」
たけしませんさん「ただ墨汁が何を言っても共有票2は動かなそう」
禁策目録さん「三原色さんおめでとう」
チャージマン研さん「どうみても、オレ噛まれるけど。俺が最終日残るなら敗戦処理は吊らない」
三原色モノクロさん「別に擦り寄ってないけどな 票で判断しただけで >墨汁」
ヒヤヤッコさん「ごめんなんで非狼になるのか理解できなかった>モノクロ」
敗戦処理エースさん「どら焼きの占い理由を見直してみると、狼狙いで三原色モノクロを占ったようだな」
三原色モノクロさん「あー狐まで考慮なら、意味は無いかもしれんけど、非狼は少なくとも決め打てる >ヒヤヤッコ」
どら焼きさん「墨汁覚醒してんなぁ」
ヒヤヤッコさん「禁策吊の誤字でしょ>エース」
でんがなさん「ああ、ほうじ茶が間違えなければ狐が吊れてたのかー」
墨汁さん「モノクロはすり寄り酷い
こいつは生き残りたい上に主導得たい狐だよ」
人員不足さん「ここで何とか狐吊ってくださいお願いします」
たけしませんさん「ポテト」
ヒヤヤッコさん「なんで墨汁村置き?目録の投票なら意味無くないか>モノクロ」
でんがなさん「ジャーマン」
敗戦処理エースさん「だろうな。自分の圧倒的な白さ、正確に言えば非狼さに自分でも驚いたよ」
墨汁さん「どら焼きは真に見せたいから残しておいただけ。」
三原色モノクロさん「敗戦処理村置きは危ない 禁書が投票したのは墨汁と俺 >ジャーマン」
墨汁さん「僕はほうじ茶さんは村と決め打ってた。」
敗戦処理エースさん「そう言えば金策吊ってどんな意味?」
チャージマン研さん「敗戦処理は村置き」
禁策目録さん「今日狐噛むからね。」
墨汁さんおはよう。モノクロ吊って欲しい。
でんがなさん「おわた」
たけしませんさん「!?」
ゲームマスター「おつほうじ茶、おつオテルマ彗星」
三原色モノクロさん「墨汁は村置きする」
でんがなさん「すげー移り変わり」
敗戦処理エースさん「おはよう」
チャージマン研さん「金策吊」
溶けたさん「そっちが吊れた」
禁策目録さん「おはよう」
ほうじ茶さん「ばかばかわたしのばか!投票先ミスった!!」
人員不足さん「おつー」
7日目の朝となりました。(14/01/23 23:50:54)
オテルマ彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オテルマ彗星さんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
溶けたさん「引き分けでいいぜ」
6日目の夜となりました。(14/01/23 23:50:44)
ほうじ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三原色モノクロさん3 票投票先 → ほうじ茶さん
禁策目録さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ヒヤヤッコさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
チャージマン研さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
ほうじ茶さん4 票投票先 → 敗戦処理エースさん
敗戦処理エースさん1 票投票先 → ほうじ茶さん
オテルマ彗星さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
墨汁さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
なのですさん「初日に絶望しますた」
でんがなさん「三原色投票しておけよん」
でんがなさん「禁策〜〜〜」
人員不足さん「全力でお仕事しに来たら特攻先がご主人様だった、と>どら焼き」
でんがなさん「しかし、結果は2露出!!」
どら焼きさん「何で出てきたと言われてもむしろ出て護衛ブラした上で無駄吊り(狂人の●先吊り)の可能性もあったので・・・」
たけしませんさん「チャージマンが相方に合わせるか?」
人員不足さん「うーんなんだこの変え方」
でんがなさん「三原色投票はどら焼き真を切っての吊りだよね〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
三原色モノクロさん3 票投票先 → 墨汁さん
禁策目録さん0 票投票先 → 墨汁さん
ヒヤヤッコさん0 票投票先 → 墨汁さん
チャージマン研さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん2 票投票先 → 三原色モノクロさん
敗戦処理エースさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
オテルマ彗星さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
墨汁さん3 票投票先 → 三原色モノクロさん
どら焼きさん「元々は遅延●予定だったので●確認したけどそのまま続行」
たけしませんさん「ほうじ茶は共有の墨汁ーほうじ茶ランを聞いた上でのモノクロ投票が実質柱みたいな行動だから、ある意味妥当な割れ方ではある」
人員不足さん「なの?それにしてもなんで出てきたって思ったよ」
でんがなさん「あれは●見て被せたんじゃないの」
人員不足さん「共有が変えてくれれば」
どら焼きさん「なんだこの投票」
でんがなさん「禁策はどら焼き真で見てんのかな〜」
溶けたさん「相方―」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
三原色モノクロさん3 票投票先 → 墨汁さん
禁策目録さん0 票投票先 → 三原色モノクロさん
ヒヤヤッコさん0 票投票先 → 墨汁さん
チャージマン研さん0 票投票先 → 墨汁さん
ほうじ茶さん2 票投票先 → 三原色モノクロさん
敗戦処理エースさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
オテルマ彗星さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
墨汁さん3 票投票先 → 三原色モノクロさん
人員不足さん「まさか●出しのあとで●持って偽占い出てくると思わんかったよ」
でんがなさん「人員真でも即噛みよりほか噛むんじゃないかなーという読みもあったし、占い死亡も霊能死亡も見事に裏目。」
たけしませんさん「ほうじ茶覚醒」
人員不足さん「◆ほうじ茶さん 「モノクロに俺はぶちこむわ」
よく言った!」
敗戦処理エースさん「でも早噛み連発だから仕方ないか
共有が合わないのは」
オテルマ彗星さん「容量が足りてる人はついていけてるよ」
ほうじ茶さんモノクロに俺はぶちこむわ
チャージマン研さん「墨汁ーほうじ茶のランだから」
禁策目録さん「村は1/5の狐を吊って、つれなければ4で幸せな引き分けだよ。」
ほうじ茶さん「狂特攻●もありえるけど個人的には人員真目で見てる>ヤッコ」
どら焼きさん「銃殺恐れなくていい様にずっと予告(という名の占い先バラし)してたんだけどなぁ」
三原色モノクロさん「わけわからんこの共有」
敗戦処理エースさん「どっちだよ」
でんがなさん「噛みで探せよオラオラ〜つってどら焼きの○を吊りまくればいいのにと思った」
敗戦処理エースさん「この指定は最終日に禁策目録を吊る方針なのか」
禁策目録さん「オルテマさん→チャージマンさん→狐噛みでいくね。」
チャージマン研さん敗戦処理エースのぞいてグレラン
三原色モノクロさん「違うよ >墨汁」
ヒヤヤッコさん「ほうじ茶はどら焼き偽派ってことか」
オテルマ彗星さん「敗戦処理エースも非湛扱いできる環境がない」
敗戦処理エースさんCO無し
ヒヤヤッコさん「非狐を今日吊るんで大丈夫? どらやき真として」
禁策目録さん「LWだけどね。」
敗戦処理エースさん「こっち指定来るのか」
ほうじ茶さん「個人的に臭いのはモノクロ、ヤッコのどっちかかな」
敗戦処理エースさん「明日が禁書目録を吊る日だと思うけどちゃんとそれ考えてる?」
三原色モノクロさん「そこ予告されてるんだから最終日まで残せばいいのに」
でんがなさん「どら焼き噛んでも狼は状況好転しないんだけど呪殺を恐れたってことかなあ」
人員不足さん「うー」
禁策目録さん「どら焼きさん視点だと一人村認定で勝ちだね。
それなら私を村認定すれば勝ちじゃないかな」
墨汁さん「私は村です。モノクロさん囲い狼ですか?」
チャージマン研さん敗戦処理エース吊ります
三原色モノクロさん「じゃほうじ茶は、敗戦処理狼主張か」
敗戦処理エースさん「どら焼き視点だと一人村認定する必要があるのか」
どら焼きさん「ああ、そういうことね。それなら分かる>たけし」
禁策目録さん「首にドクロマークが付いてるよ」
でんがなさん「すまんねー。日記にも書いたけどバランス+CCO評価」
ほうじ茶さん「墨汁は村よりだな。占いロラとか言ってるしステ気味だけど人外っぽくない」
禁策目録さん「噛み指定:オルテマ彗星」
ヒヤヤッコさん「割とでんがな共有だと思ってた」
どら焼きさん「オルテマかなのですが共有なの透けてたと思うけど>なのです」
ほうじ茶さん「共有チャージマンオテルマ把握」
オテルマ彗星さん「了」
たけしませんさん「真の動きとしてはプラマイゼロ、って意味ね。狼の動きとしては今のところマイナスしかみえない>とら焼き」
三原色モノクロさん「今日は墨汁吊りだろ」
とあるイオラのさん「これは6で禁策吊って負けるコース」
敗戦処理エースさん「昨日の死体がこれだったら、狂人が噛まれたと考えていたところだったんだが」
三原色モノクロさん「おはよう」
禁策目録さん「早いね。どこが狼なんだろうね。」
チャージマン研さん相方だしておくよ 相方オテルマ
オテルマ彗星さん「ほうじ茶 敗戦処理エース どちらにしましょう」
なのですさん「オテルマさん共有か、全然分からなかった」
人員不足さん「護衛もらえなくて辛いです>でんがな」
墨汁さん「おはよう、早いね」
ヒヤヤッコさん「早いの」
敗戦処理エースさん「おはよう」
どら焼きさん「スライドってか共有COを挟むことが」
ほうじ茶さん「なにこれ」
とあるイオラのさん「あ、噛んだ」
ゲームマスター「おつでんがな」
人員不足さん「おつーおつーおつー」
ゲームマスター「おつなのです」
でんがなさん「おつかれさん」
禁策目録さん「おはよう」
なのですさん「お疲れ様です」
どら焼きさん「いや、俺が偽COする可能性がかなりあったのでマイナスだと思うが>たけし」
6日目の朝となりました。(14/01/23 23:38:06)
でんがなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャージマン研さんを護衛します。 >>> でんがな <<<
でんがなさんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
とあるイオラのさん「禁策は一日放置で噛まれるかどうか見ればおk」
禁策目録さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/23 23:37:51)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三原色モノクロさん0 票投票先 → なのですさん
禁策目録さん0 票投票先 → チャージマン研さん
ヒヤヤッコさん0 票投票先 → なのですさん
チャージマン研さん1 票投票先 → なのですさん
ほうじ茶さん1 票投票先 → 墨汁さん
でんがなさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん5 票投票先 → 墨汁さん
敗戦処理エースさん0 票投票先 → なのですさん
オテルマ彗星さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
墨汁さん2 票投票先 → でんがなさん
たけしませんさん「あのスライドはやってもやらなくてもプラマイゼロ。
でも変な動き=人外って先入観持ってる人が村にいた場合はマイナスにしかならないから、突っ込まれて説明できないならやっぱりマイナス。」
とあるイオラのさん「なのです→?(狩)→狩(?)→禁策かしら
?に三原色来たらツモぅ!」
溶けたさん「狩人COしていいんだがな」
敗戦処理エースさん「どら焼きが狂人だとして、狂人視点で狼に見える禁書目録のCCO○三原色モノクロに
○を重ねるだろうか?」
チャージマン研さん「俺護衛です。ひたすら俺護衛です」
禁策目録さん村はなのですさんにあわせてね。
ヒヤヤッコさん「言わないの?」
チャージマン研さん「さよなら」
墨汁さん「彗星さんは最初よりよく喋るね」
でんがなさん「禁策より先に他の人外吊ればいいんでんがな〜」
チャージマン研さんあ、もうCOあっても吊です
三原色モノクロさん「安心した」
どら焼きさん「更に言うなら初日のあれで俺が人外COしてたら狼はどうするつもりだったんだろうか。ぶっちゃけスライドCOしなきゃ俺はあの後黙ってた」
オテルマ彗星さん「そう嘘つき」
禁策目録さん「なのですさんだね。当たってるといいな。」
三原色モノクロさん「どら焼き真で追うなら、敗戦処理が予告されてるから、禁策を6か5まで引っ張ればいい」
たけしませんさん「ど安牌すぎるロンパイを掴まされた共有の図」
ヒヤヤッコさん「なんだ嘘か」
敗戦処理エースさん「狩人が生きていると考えるかどうかは微妙だな
でんがなを護衛した変態狩人もいそうではあるんだけども」
でんがなさん「人員視点でも狂人死亡、禁策キープの流れ。これを踏まえた噛みということを認識するでんがな〜」
ほうじ茶さん「いや、不明だろ>◆なのですさん 「どら焼きさんの○は村ってことでいいんですかね…」 」
チャージマン研さんうそ、なのです指定
なのですさん「どら焼きさんの○は村ってことでいいんですかね…」
禁策目録さん「私を飼うともれなく10万3000の知識が付いてくるよ」
ほうじ茶さん「でんがな狼なら共有は永遠に噛めないんだから放置でもいいけど狐だったらおっがね」
でんがなさん「ああ、これは共有の狩人騙りと思われてるでんがな〜」
チャージマン研さん「でんがなは俺護衛だよ」
三原色モノクロさん「飼いでいいだろ」
とあるイオラのさん「どら焼き噛みにより謎の吊り浮きはありがたい」
ほうじ茶さん「金策はLWなら言っとけ 狐勝利は嫌ァ」
オテルマ彗星さん「次に三原色モノクロが禁策目録に消されてしまいますわ」
でんがなさん「共有の進行がアホ過ぎるでんがな〜」
禁策目録さん「狐噛んだら告発できるよ?」
ヒヤヤッコさん「どらやき狂で三原色を囲っての噛みとかなら強すぎるが、それなら狂人できすぎって話」
チャージマン研さん「異論はみとめない」
ほうじ茶さん「でんがなも金策も狐くさく見えてきて辛いです」
敗戦処理エースさん「でんがなの狩人CO撤回は無しか」
チャージマン研さんでは霊能もいないのでデッドレースいこうか。
金策吊
でんがなさん「禁策を最終日固定にしてじゃんじゃん吊るでんがな〜」
たけしませんさん「内訳誤認しなくて済んだ村に追い風」
禁策目録さん「占いもいない、霊もいない。狩も露出。
もう狩吊っちゃいなよ」
ほうじ茶さんどら目線 狼→溶けた金策? きつねどこー
溶けた●として最悪2W1Fですか
どら焼きさん「夜独り言に書いたけど狼の●出しが悪手」
でんがなさん「ますます禁策吊れない流れでんがな〜。狼はそれを覚悟してるんやな〜」
ヒヤヤッコさん「だからといってでんがな偽とはならないのか今日は」
敗戦処理エースさん「噛みあわせてくるかと思ったがどら焼き噛まれるのか」
三原色モノクロさん「共有が狩人に護衛指定させてたから、ってことか。霊能噛まれてたし仕方ない判断だったが」
なのですさん「おはよう」
ゲームマスター「おつどら焼き」
でんがなさん「おはようでんがな〜」
敗戦処理エースさん「おはよう」
オテルマ彗星さん「死は残酷なり」
ほうじ茶さん「んおーこれは一体全体」
たけしませんさん「モノクロは2〜3日目の発言は禁策の初手囲いにしか見えなかったけどなー
村置き宣言早かった」
禁策目録さん「のび太くん、僕のどら焼きしらない?」
溶けたさん「狂人お疲れ」
墨汁さん「おはよう」
チャージマン研さん「おはよう」
三原色モノクロさん「あー・・・」
どら焼きさん「しんだ」
ほうじ茶さん「おはよー」
ヒヤヤッコさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/23 23:31:25)
どら焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どら焼きさんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
オテルマ彗星さんの会話「2回で処理していこう」
三原色モノクロさんの念話「まーこの場合とっとと噛んでくれればいいけど」
どら焼きさんの独り言「そうなるとLWの生存力に賭けるしかない」
禁策目録さんの遠吠え「チャレでいい?」
三原色モノクロさんの念話「どら焼き狂で、禁書狼が一番いやなパターン でも普通にありそう」
どら焼きさんの独り言「割と共有の言う通りでんがなで狼当たってる気がする」
墨汁さんの独り言「どら焼き狐もあるのかな?」
チャージマン研さんの会話「冷ややっことモノクロは村っぽいとおもいます。」
禁策目録さんの遠吠え「狩なら、2割でどらに付きそう」
オテルマ彗星さんの会話「禁策目録がたとえワンダーウルフだろうがとあるイオラがいるからいいことだ」
なのですさんの遠吠え「役っぽいなとは思ってたけど、狩か狐までは分からないですね…」
禁策目録さんの遠吠え「狐だったら真狩はどらに付きそう」
とあるイオラのさん「◆チャージマン研さんの会話 「じゃあ明日処理する。でんがなは絶対狩人はない」
◆チャージマン研さん  「あととあるイオラはほぼ人外。ここは占わなくていいよ」
この人共有ならステっておけば大丈夫そうですね」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「あれ狐もありそうだけど、共有指定を外してドラ護衛もあるかな」
溶けたさん「お疲れ様です」
チャージマン研さんの会話「じゃあ明日処理する。でんがなは絶対狩人はない」
禁策目録さんの遠吠え「 」
禁策目録さんの遠吠え「でんがなさん→どら焼きさん
どら焼きさん」
差込さん「うわぁ、これは・・・」
チャージマン研さんの会話「どら焼き真でいくならキープだけど、今日の霊能噛みからみるに
真は薄い」
たけしませんさん「1の左のキー押したんじゃね?」
ゲームマスター「おつ差込」
三原色モノクロさんの念話「んーあまり美味くない 噛まれて告発される可能性と、囲いみられて吊られる可能性も」
なのですさんの遠吠え「 」
オテルマ彗星さんの会話「もう処理しよう」
ほうじ茶さんの独り言「明日死んでたら考えよう」
チャージマン研さんの会話「いつ禁書を処理するかかんがえてほしい」
ほうじ茶さんの独り言「狩人偽もあるしなー」
人員不足さん「なんでたまにいきなり半角英数になるんだ…」
敗戦処理エースさんの独り言「すげぇ噛みあわされそう」
ほうじ茶さんの独り言「どら目線
溶けた金策? きつねどこー」
人員不足さん「otu-」
チャージマン研さんを護衛します。 >>> でんがな <<<
4日目の夜となりました。(14/01/23 23:28:04)
差込さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三原色モノクロさん0 票投票先 → 差込さん
禁策目録さん0 票投票先 → どら焼きさん
ヒヤヤッコさん0 票投票先 → 差込さん
チャージマン研さん0 票投票先 → 差込さん
ほうじ茶さん1 票投票先 → 差込さん
でんがなさん1 票投票先 → 差込さん
なのですさん0 票投票先 → 差込さん
敗戦処理エースさん1 票投票先 → でんがなさん
オテルマ彗星さん0 票投票先 → 差込さん
墨汁さん0 票投票先 → 差込さん
差込さん8 票投票先 → ほうじ茶さん
どら焼きさん1 票投票先 → 敗戦処理エースさん
たけしませんさん「狼からしたら三原色をSGにしたいだろうから、位置が悪いかな。占いロラしたあと狐より先にLW吊れそう」
とあるイオラのさん「んでしゃべれないとこばっか残してこの後どうするのだろうか・・・
墨汁差込ほうじ茶あたり吊って終わりかな」
墨汁さん「うれしいさ>彗星」
三原色モノクロさん「狩人噛まれた後にどら焼きが噛まれないなら、2騙りor狐混じりは本当に考慮 前者なら全露出か」
でんがなさん「禁策狐でキープ進行になったら狼が先に全滅しそうでんがな〜。
そういう噛みでんがな〜。」
どら焼きさん「単穴だね。私の予想は当たるよ?」
溶けたさん「狂人がBJすぎるな」
オテルマ彗星さん「墨汁だけは人間扱いしましょう」
敗戦処理エースさん「霊能噛みを見ると、身内切り二騙り=狼全露出
の可能性はちょっと低いような気もするんだけども」
禁策目録さん「単穴だね。私の予想は当たるよ?」
差込さん「ん、COなし吊ってどうぞ。」
チャージマン研さん絶対そこ狩人ないとおもうけど、俺護衛。
墨汁さん「金策は狐だろーと思う」
どら焼きさん「共有無能でんがな」
でんがなさん「了解でんがな〜」
チャージマン研さん指定 差し込み
チャージマン研さん絶対ないけど、オレ護衛
ヒヤヤッコさん「2日目のどら焼きと目録の会話ができすぎててちょっと違和感はある
それ言ったら全露出なんだけどね」
禁策目録さん「連下は、狼は無理でも狂狐くらいはあるかなって人に付きます。」
ほうじ茶さん「でんがな狩人とかwwwwww  あるんですか」
でんがなさん【2日目】 護衛:どら焼き → 死体:人員不足
【3日目】 護衛:チャージマン研 → 死体:
-- 護衛理由 --
【2日目】:人員視点、3人外露出。どら焼き視点、2人外露出。CCOとバランスでどら焼き護衛。
【3日目】:イオラなんてどう見ても○。HOの共有護衛でんがな〜。
とあるイオラのさん「ちょっと無理ぽいな
狐か狼が勝ちそう」
どら焼きさん「どら焼きが生きてれば勝てるので他はどうでもいいです」
差込さん「人員真で狼ヒット、狂人が狐にヒットかと」
ゲームマスター「狂人は中の人が固定CN嫌ってた気がするから、トラップ誤爆上等で特攻したんじゃねえかなあ」
チャージマン研さん「日記」
三原色モノクロさん「でもどら焼きに言及できてない人員の真とか考慮したくねーし」
たけしませんさん「◆三原色モノクロさん 「なぜ人員は即噛んで、どら焼きは放置されているのか」
真狂狐にしたいって意図が露骨だな。こういう浮いてるのにのらりくらり生き延びそうな狐は意外に強い。」
でんがなさん狩人COでんがな〜
人員不足さん「あー狩人指定しちゃった」
禁策目録さん「◎本命
○対抗
▲単穴
△連下
です。」
でんがなさん「霊能噛んだら禁策キープになる可能性があるのに噛んだということは禁策狼ということでんがな〜」
三原色モノクロさん「2騙り、真の●引きとかねーかね」
チャージマン研さん指定 でんがな
墨汁さん「そうだね>やっこ」
ゲームマスター「たまには狂人特攻もやりたくなるけど、メリットよりゃデメリットの方がでかいと思う」
オテルマ彗星さん「何が怖いのか不明であります」
敗戦処理エースさん身内切り二騙りと、禁策目録狂人でどら焼き狼
だからこその◆どら焼きさん 「キープしてください」
の二通りのどら焼き偽の推理を考えたが
更なる推理材料のために聞きたい
初日夜の狼の吠え数はいくつだった?身内切りのありそうな数?
ヒヤヤッコさん「残すのが怖いって言ってもまだ吊るときじゃないでしょう>墨汁」
三原色モノクロさん「なぜ人員は即噛んで、どら焼きは放置されているのか」
でんがなさん「禁策狐、どら焼き狂読みなんだけどな〜」
差込さん「もしかしてだけど禁策が狐だったりする?」
墨汁さん「どら焼き残すのは怖い」
オテルマ彗星さん「×××××差込×××××」
どら焼きさん護衛指示が出たようなので本日も投票で予告します
墨汁さん「占いロラでもいい気がする」
でんがなさん「狼は禁策がキープになってもいいってことかなー?」
たけしませんさん「これとらぷぎゃーする村ですか?」
チャージマン研さん護衛はオレで
なのですさん「目録さんのその表記よく分からないです」
ほうじ茶さん「昨日こんな事考えてたのに!!!kso!!!」
ヒヤヤッコさん「噛み早かったよね?」
ほうじ茶さん>◆三原色モノクロさん 「3騙りか ねーな」
占いが真狂狼で霊能初日で狼乗っ取りもありますねぇ

占いは既に真偽判明で真噛みいってると思うねん
チャージマン研さん「護衛は俺で。」
三原色モノクロさん「ここで霊能噛み意味はよくわからん 」
でんがなさん「おはようでんがな〜」
敗戦処理エースさん「今朝の噛みは220か」
禁策目録さん「予想理由
 オルテマさん狼っぽいから。」
ほうじ茶さん「霊能なんでや」
なのですさん「おはよう」
ヒヤヤッコさん「おはよう」
オテルマ彗星さん「・・・・・・・・・」
溶けたさん「まぁそれでも俺はするけど。
ただ遅延だからなー」
墨汁さん「おはよう」
たけしませんさん「しんだ」
敗戦処理エースさん「おはよう」
ゲームマスター「おつたけしません」
どら焼きさん「理由
狼の初手○
狂人の誤爆が重なり初日から2露出となれば早めに仲間を安全圏に置きたい(囲いたい)という心理が働く可能性はある」
ほうじ茶さん「おはよう いきてた」
三原色モノクロさん「おはよー」
人員不足さん「おつー」
どら焼きさん「占いCO 三原色モノクロ○」
差込さん「おはよう」
禁策目録さん「禁スポ 人狼杯
         禁
オルテマさん   ◎
三原色モノクロさん○
差込さん     ▲
ほうじ茶さん   △」
4日目の朝となりました。(14/01/23 23:20:47)
たけしませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしませんさんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
チャージマン研さんの会話「そこで判別憑いた可能性もあるので」
チャージマン研さんの会話「金策がキツネなら、モノクロも処理しなければいけない位置かもしれないですね」
たけしませんさんの独り言「残り占い狂狐じゃないかなー
どら焼きと人員不足で真狂の誤爆ありなら、人員不足噛むだろうか?」
チャージマン研さんを護衛します。 >>> でんがな <<<
敗戦処理エースさんの独り言「んー、身内切り二騙り?
禁策目録狂人だからこその◆どら焼きさん 「キープしてください」?」
禁策目録さんの遠吠え「盲信か切るかの2択だねー。」
とあるイオラのさん「だから狂人特攻はry
私はむこう500年やらないですね」
なのですさんの遠吠え「そうですね」
禁策目録さんの遠吠え「霊抜いてどらさん噛んでから考えましょうか。」
溶けたさん「マジできつかった。」
なのですさんの遠吠え「どらさん護衛はありそうで」
ほうじ茶さんの独り言「占いは既に真偽判明で真噛みいってると思うねん」
三原色モノクロさんの念話「狂の●引きCCOと、真の●引き即吊りか 」
オテルマ彗星さんの会話「禁策目録妖狐どら焼き狂人」
なのですさんの遠吠え「そうなんですよね」
とあるイオラのさん「どら焼きさんの貼り遅いは狂アピかなー」
どら焼きさんの独り言「禁策が狼なら流石に下手すぎ
共有や霊能(3−1になるのは見えてる)に●当てたら苦しくなるだけの状況で●出しは悪手」
なのですさんの遠吠え「任せます」
禁策目録さんの遠吠え「どら焼きさんへの護衛が外れてなさそう。
どら焼きさんとりあえず噛むのもありかな。」
オテルマ彗星さんの会話「でんがな」
とあるイオラのさん「なるほど真狂ダブルヒットあってましたね」
ヒヤヤッコさんの独り言「あ、やべ 今日のログ取り忘れた」
オテルマ彗星さんの会話「差込と言いたいところだが差込だとばれそうだからもう一人の方」
とあるイオラのさん「防人さんやと思ったwww」
三原色モノクロさんの念話「しかし真なら予告する意味がないから、普通に狼とかもありえるんかね」
とあるイオラのさん「お疲れ様でした」
溶けたさん「お疲れ様です」
敗戦処理エースさんの独り言「どら焼き真狂」
禁策目録さんの遠吠え「霊いこっか。」
どら焼きさんの独り言「狐に当てたっぽいなー」
チャージマン研さんの会話「吊りたいところは吊りました。つぎは相方が釣りたいところいってください」
ゲームマスター「おつとあるイオラの」
ほうじ茶さんの独り言「>◆三原色モノクロさん 「3騙りか ねーな」
占いが真狂狼で霊能初日で狼乗っ取りもありますねぇ」
オテルマ彗星さんの会話「ほうじ茶狩人」
三原色モノクロさんの念話「死ぬか」
人員不足さん「おつー」
でんがなさんの独り言「占い真狂狐だろ〜」
3日目の夜となりました。(14/01/23 23:17:06)
とあるイオラのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三原色モノクロさん1 票投票先 → とあるイオラのさん
禁策目録さん0 票投票先 → どら焼きさん
ヒヤヤッコさん0 票投票先 → とあるイオラのさん
とあるイオラのさん10 票投票先 → チャージマン研さん
チャージマン研さん1 票投票先 → とあるイオラのさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → とあるイオラのさん
でんがなさん0 票投票先 → とあるイオラのさん
なのですさん0 票投票先 → とあるイオラのさん
敗戦処理エースさん0 票投票先 → とあるイオラのさん
オテルマ彗星さん0 票投票先 → 差込さん
墨汁さん0 票投票先 → とあるイオラのさん
差込さん1 票投票先 → とあるイオラのさん
たけしませんさん0 票投票先 → とあるイオラのさん
どら焼きさん1 票投票先 → 三原色モノクロさん
人員不足さん「あぁ、昨日の話。溶けたとモノクロで悩んだの
そしたら護衛もらえ…対応されてたかな」
三原色モノクロさん「3騙りか ねーな」
どら焼きさん投票で予告します
とあるイオラのさん「結局霊能の真偽がよくわからんので溶けたが狼だったのかもよくわからんのです
明日どら焼きが噛まれるかどうかが重要ちゃうかな」
禁策目録さん「もう1狼吊れたらどら焼きさん吊ります。」
溶けたさん「遺言銃殺とかアウトですわ」
でんがなさん「狼視点で真贋付いてなかったなら噛みやすいのはどら焼きの方でんがな〜」
たけしませんさん「仮に俺が乗っ取りだとしたらあって狐じゃないですか?
人員不足が噛まれていることから、溶けた●は俺がいようがいまいが確定しているようなもの。そこから霊能に出る狼はいません。」
オテルマ彗星さん「冷凍ビーム撃ちますよ>なのです」
とあるイオラのさん「禁策はほぼ確定狼で残しましょう」
とあるイオラのさん「まー後騙りに●出されたり噛まれたりしないように色々調整したのがあかんかったのかねwww」
敗戦処理エースさん「◆どら焼きさん 「ありません」
◆ヒヤヤッコさん 「わろた」
◆禁策目録さん 「共有COだけど撤回ある?>どら焼きさん」
この青字での断言が早すぎる」
ほうじ茶さん「真ありえるどら焼きさんは銃殺頑張ってください^^」
どら焼きさん「霊能真で見てるので占いません」
差込さん「誤爆には感じないんだよな。特に禁策の動きが。」
とあるイオラのさん「真噛まれ 霊乗っ取られは割と無理ゲーな予感」
でんがなさん「禁策が狼なら、狼視点で真贋付いていなかったことになるでんがな〜」
ほうじ茶さん「なんでやミスリードしてるかもしれんけど頑張ってるんや許してくんろ>オテルマ」
とあるイオラのさん「ま、いいんじゃない
霊乗っ取られ狂噛みならどら焼きが真ならまだ戦えるけど」
人員不足さん「正直モノクロと迷って選びました モノクロえらんどきゃよかったね」
オテルマ彗星さん「冷たい息でほうじ茶を消滅させます」
三原色モノクロさん「狂とかの●が誤爆ヒットした可能性も十分だろ >差し込み」
ヒヤヤッコさん「2で吊りって狼勝ちじゃないですかって突っ込み待ちなんじゃ?」
とあるイオラのさんCO無しです
とあるイオラのさん「真狂でダブルヒットとかありそうですね」
チャージマン研さん指定 とあるイオラの
たけしませんさん「◆禁策目録さん 「じゃあ私は最後までキープしてください。3で吊りでいいです。
2でもいいです。」
すごく……狐アピです」
どら焼きさん「狂噛みですが狼にとっては真噛みです」
とあるイオラのさん「どら焼きさんは霊乗っ取られたとか思わないの?」
ほうじ茶さん「真と狂の区別がつかなかった状況なら噛むんじゃない?」
敗戦処理エースさん「溶けたの言動を見るに誤爆かと思ったが、やはりそうらしいな」
差込さん「霊能結果とあわせて考えたら真占い即抜きだったようで。」
ヒヤヤッコさん「どら焼き→遅い たけしません→遅い
総合評価:遅い」
禁策目録さん「じゃあ私は最後までキープしてください。3で吊りでいいです。
2でもいいです。」
溶けたさん「最近初日占われが多いな」
とあるイオラのさん「●しか出してない狂人を噛んでなんかメリットあんの>三原色モノクロさん」
でんがなさん「禁策から吊ってみるでんがな〜」
オテルマ彗星さん「死を吐いたもの」
なのですさん「霊結果●なんですね」
人員不足さん「ひどい」
どら焼きさん「キープしてください」
ヒヤヤッコさん「今度の共有は本物みたいだね」
とあるイオラのさん「たけしませんに霊能乗っ取られました」
チャージマン研さん「とりあえずさよなら」
ほうじ茶さん「金策吊りでいいんじゃないですかねーチラチラ」
三原色モノクロさん「狂噛みでしょ 人員は昨日どら焼きがなんなのか言及できてないし、真はない」
敗戦処理エースさん「おはよう」
人員不足さん「あ」
人員不足さん「占いCO 敗戦処理エース○」
どら焼きさん「理由
◆ヒヤヤッコ「ん?占いCOなの? 面白いからありかな」
狼の信用上げ
◆ヒヤヤッコ「狩人さんは大変ねっ、と」
護衛先について含みを持たせることでブラそうとしている」
とあるイオラのさん「んじゃチャージマン研さんが護衛ぶらしですね
まぁ私もどら焼き真は割とあると思ってましたが

禁策の動きと発言と出たタイミング鑑みると
大体この2パタ
真(狂狐)狼
狂真狼」
でんがなさん「おはようでんがな〜」
どら焼きさん「占いCO ヒヤヤッコ○」
墨汁さん「おはよう」
チャージマン研さん共有CO 相方生存
ヒヤヤッコさん「霊能がいない?」
ゲームマスター「おつ人員不足」
たけしませんさん「霊能CO 溶けた●」
チャージマン研さんはいトラップ
禁策目録さん「◆チャージマン研「もう一度いうよ。禁策目録とかいうやつ護衛したらザル狩っていってあげる」
私の護衛を奪おうとしたので占うね。」
なのですさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよー人員真目だったのかな」
オテルマ彗星さん「・・・・・・・・・」
三原色モノクロさん「おはよ」
溶けたさん「占いお疲れ」
とあるイオラのさん「おはすー」
ヒヤヤッコさん「おはよう」
差込さん「おはよう」
禁策目録さん「占いCO:チャージマン研さんは●だね。」
3日目の朝となりました。(14/01/23 23:09:58)
人員不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人員不足さんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
オテルマ彗星さんの会話「人員不足>禁策>>>>>>>どら焼き」
チャージマン研さんの会話「この二人は早々に処理したい」
墨汁さんの独り言「真と狼と狂かな」
チャージマン研さんの会話「指定するならとあるとでんがな」
人員不足さんの独り言「占いCO 敗戦処理エース○

理由 ◆敗戦処理エース 「共有COを撤回して占いCOとは、とても真の行動には見えないな
    おそらくどら焼きを即チャレするだろうから
    狩人はこんなのに騙されないように」
    どら焼き真とみる根拠は何でしょうか そっちに護衛ぶらして自分噛もうとしている狼でしょうか?」
差込さんの独り言「共有の占い騙りから噛ませるつもり?いや、無駄が多いような・・・」
ほうじ茶さんの独り言「でも速度で見るなんてナンセンスってえろい人が言ってた」
人員不足さんの独り言「しろかー」
禁策目録さんの遠吠え「2:49で噛むね。」
敗戦処理エースさんを占います。 >>> 人員不足 <<<
ほうじ茶さんの独り言「人員は速さ的にも真っぽいな」
どら焼きさんを護衛します。 >>> でんがな <<<
なのですさんの遠吠え「お願いします」
オテルマ彗星さんの会話「禁策目録がスイッチに乗ってくれなかった哀しい」
禁策目録さんの遠吠え「じゃあ人員さん噛むね。」
禁策目録さんの遠吠え「霊と●ラインの占い噛まれたら私吊って霊護衛だと思うから、
6吊り応援してるね。」
たけしませんさんの独り言
人員真狼、どら焼き真狂、禁策はなんでもありって感じかな?」
どら焼きさんの独り言「もしくは霊能」
チャージマン研さんの会話「どら焼き>人員不足>>>>>>>禁策」
なのですさんの遠吠え「人員さん食べてみますか?」
どら焼きさんの独り言「単なるCCOなら狼だけど共有CCO挟んで俺の事故破綻を誘おうとするところを見ると真狐に●当てたっぽい」
とあるイオラのさんの独り言「真(狂狐)狼
狂真狼」
敗戦処理エースさんの独り言「溶けたの投票先が微妙」
禁策目録さんの遠吠え「どら焼きさんは噛めなそうだから、人員噛んで、どら焼と噛んで潜伏勝負でいいかな?」
溶けたさん「名前的に占われる気はしてた」
なのですさんの遠吠え「お疲れ様です」
ほうじ茶さんの独り言「真狼狐?」
ほうじ茶さんの独り言「んー?」
溶けたさん「お疲れ様です」
人員不足さんの独り言「ふぅ」
ゲームマスター「おつ溶けた」
禁策目録さんの遠吠え「お疲れ様だよ。」
2日目の夜となりました。(14/01/23 23:06:46)
溶けたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三原色モノクロさん0 票投票先 → 溶けたさん
禁策目録さん2 票投票先 → どら焼きさん
ヒヤヤッコさん0 票投票先 → 溶けたさん
とあるイオラのさん0 票投票先 → 溶けたさん
チャージマン研さん0 票投票先 → 禁策目録さん
ほうじ茶さん1 票投票先 → 溶けたさん
でんがなさん0 票投票先 → 溶けたさん
なのですさん0 票投票先 → 溶けたさん
人員不足さん1 票投票先 → 溶けたさん
溶けたさん11 票投票先 → 人員不足さん
敗戦処理エースさん0 票投票先 → 溶けたさん
オテルマ彗星さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
墨汁さん0 票投票先 → 溶けたさん
差込さん0 票投票先 → 溶けたさん
たけしませんさん0 票投票先 → 溶けたさん
どら焼きさん1 票投票先 → 禁策目録さん
人員不足さん「今日は●ランでいいじゃない 自分真とみるなら溶けたに
どら焼き真とみるなら…●先が占いCOだった…」
オテルマ彗星さん「・・・・・・・・・」
どら焼きさん「私を護ってくれた人は、他の人からザル狩だといわれても、私はすごい狩だって言ってあげるよ。」
敗戦処理エースさん「●吊りだから霊能はそのまま潜伏な
各占いの言動を見ると、霊能が噛まれてもそこまで痛手ではない」
とあるイオラのさん「ここで禁策がなんか色々あぶろうとしてるんはとにかく即チャレ成功させようとしてるみたいに思えるね」
禁策目録さん「私を護ってくれた人は、他の人からザル狩だといわれても、私はすごい狩だって言ってあげるよ。」
差込さん「目録に聞きたい。この動きは前から考えてたの?その利点は何だと思ってる?」
チャージマン研さん「あととあるイオラはほぼ人外。ここは占わなくていいよ」
溶けたさん「じゃぁお疲れ。
早々と終わりとはね」
でんがなさん「共有CO挟むのは良いでんがな」
オテルマ彗星さん「冷凍ビーム撃ちますよ」
ヒヤヤッコさん「狩人さんは大変ねっ、と」
たけしませんさん「占いの真偽は今考えることじゃないよ、噛みとか占い結果で印象なんてすぐ変わるんだから
それよりグレーから人外候補探したほうが有意義」
とあるイオラのさん「ま、人員不足の真も普通にありそうだけど」
どら焼きさん「私真なのにね。」
チャージマン研さん「もう一度いうよ。禁策目録とかいうやつ護衛したらザル狩っていってあげる」
でんがなさん「結局、溶けた吊りでんな〜」
禁策目録さん「私真なのにね。」
敗戦処理エースさん「共有COを撤回して占いCOとは、とても真の行動には見えないな
おそらくどら焼きを即チャレするだろうから
狩人はこんなのに騙されないように」
どら焼きさん「私真だよ。信じて欲しいな。」
チャージマン研さん「禁策目録とかいうやつは護衛しなくていいよ。
護衛したらざるっていってあげる」
差込さん「どう見るかな、これ。動きからして真か狼だろうけど。」
とあるイオラのさん「溶けたも潔いしどら焼きも潔いし
潔いコンビが村サイドじゃない」
三原色モノクロさん「そもそも今日は溶けた吊りだから、COする意味皆無 >ほうじ茶」
でんがなさん「でも禁策が共有じゃないなら禁策も人外っぽいでんがな〜」
禁策目録さん「私真だよ。信じて欲しいな。」
人員不足さん「よくわからんから明日でいいんで共有相方出てきてください」
チャージマン研さん「どうみてもどら焼き真です」
ほうじ茶さん真占なら共有あぶり出しみたいな事する?
ヒヤヤッコさん「どら焼きがなんか可愛いから許す」
なのですさん「目録さんは一体…」
ほうじ茶さん「こんな動きする占い師なんて居ないと信じたいです…」
三原色モノクロさん「禁書がここでCOする意味がないのも理解できてないのかー そういう意味でもここ真はない」
でんがなさん「どら焼きの反応は潔いけど真には見えんがな〜」
どら焼きさんいいえ狼です
禁策目録さん私は占い師だよ
差込さん「残念。破綻はならずか。」
ほうじ茶さん「禁策さん占いナノ?????」
オテルマ彗星さん禁策目録確認>禁策目録
たけしませんさん「禁策さんが面白い動き」
人員不足さん「溶けてないけど狼だった 本当に溶けたらもっと喜んだ」
とあるイオラのさん「これは真共有をあぶり出す禁策のアレですね」
でんがなさん「あれ?共有じゃない?」
ヒヤヤッコさん「ん?占いCOなの? 面白いからありかな」
どら焼きさん「はい」
墨汁さん「人外やってしまいましたね」
禁策目録さん「撤回させて3-1とろうとしたけどダメだったよ。占い師だよ」
敗戦処理エースさん「127なんて言う変なタイミングで噛まないでください
朝一決めようとしたのに大きく外したじゃないですか」
たけしませんさん「溶けたさんが溶けていないので人員不足さんは偽ですね」
とあるイオラのさん「この村で一番好きな名前は三原色モノクロさん
占い引いたら絶対占ってた」
禁策目録さん占いCO:三原色モノクロさんさんは○だね。
差込さん「あら、トラップ?」
ほうじ茶さん「共有トラップくそわろた」
でんがなさん「共有トラップでんがな〜」
どら焼きさんありません
ヒヤヤッコさん「わろた」
禁策目録さん共有COだけど撤回ある?>どら焼きさん
溶けたさん「○もらって溶けてないねって言いたかった。」
人員不足さん「狐じゃなくて狼でした!」
禁策目録さん「共有COだけど撤回ある?>どら焼きさん」
とあるイオラのさん「どら焼きさんとか手打ち挨拶に遅れるんですかひゃっほーうぃ!」
墨汁さん「おはよう」
どら焼きさん理由
固定CN占い
チャージマン研さん「おはよう」
オテルマ彗星さん「貼りつめた空気」
溶けたさん「COなし」
敗戦処理エースさん「おはようございます
今朝は溶けたさんがいきなり確定○になると予想します」
人員不足さん理由 本当に溶けたらすごいなぁと思いまして
    銃殺対応されそうなとこだけど占いたいから占うよ!
たけしませんさん「おはよ」
禁策目録さん「おはよー。」
ヒヤヤッコさん「おはー」
ほうじ茶さん「おはよー」
なのですさん「おはよう」
三原色モノクロさん「おはよー!」
どら焼きさん「占いCO 禁策目録●」
溶けたさん「おはよう」
差込さん「おはよう」
でんがなさん「朝でんがな〜おはようやで〜」
とあるイオラのさん「おはよんー」
人員不足さん「占いCO 溶けた●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/23 22:59:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
人員不足さんの独り言「占いCO 溶けた●」
なのですさんの遠吠え「了解です」
人員不足さんの独り言「占いCO 溶けた●

理由 本当に溶けたらすごいなぁと思いまして
    対応されそうなとこだけど占いたいから占うよ!」
禁策目録さんの遠吠え「お任せするね。」
溶けたさんの遠吠え「130で噛んで」
オテルマ彗星さんの会話「なうなう」
溶けたさんの遠吠え「いいよ。潜伏する」
人員不足さんの独り言「おおかみいいいいいいいいいいいいい!!!!」
溶けたさんを占います。 >>> 人員不足 <<<
なのですさんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
溶けたさんの遠吠え「なのですはどうする?」
どら焼きさんの独り言「働きたくない」
禁策目録さんの遠吠え「私はどっちでもいいよ。」
ほうじ茶さんの独り言「茶色人口多いな」
チャージマン研さんの会話「違います」
なのですさんの遠吠え「潜伏苦手です」
オテルマ彗星さんの会話「中身ベルフェか」
溶けたさんの遠吠え「騙りやる人いないならやるけど」
どら焼きさんの独り言「位置が変わってないとちょっと気分がいい」
チャージマン研さんの会話「よろしくです」
ほうじ茶さんの独り言「GMよろしくー」
禁策目録さんの遠吠え「よろしくね。」
墨汁さんの独り言「役職なし」
とあるイオラのさんの独り言「狂人狐狼がやりたいんじゃー」
ヒヤヤッコさんの独り言「素村ー」
でんがなさんの独り言「村建てありがとさん」
人員不足さんの独り言「うーらーなーいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
なのですさんの遠吠え「よろしくお願いします」
とあるイオラのさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
溶けたさんの遠吠え「よろしく」
差込さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 22:54:49)
墨汁さん「宜しくお願いします」
チャージマン研さん「よろしく」
たけしませんさん「よろしく」
差込さん「よろしく」
ヒヤヤッコさん「よろしくー」
ほうじ茶さん「よろしく」
人員不足さん「よろしくー」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさが名前変えたらスタート」
かりさんがどら焼きに名前を変更しました。
たけしませんさん「呪文前入村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうじ茶さん「きたー」
どら焼きさん「よろしく」
ゲームマスター「55分まで待ってずさが来なかったら16人で開始しようか」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:53:16)
敗戦処理エースさん「枠拡張に備えてズサ候補は待機」
どらやきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたけしませんに名前を変更しました。
たけしませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:48:28)
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
孟子魔戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが差込に名前を変更しました。
かりさんが人員不足に名前を変更しました。
ほうじ茶さん「すいません戻りました」
差込さん「ずさっとこんばんは。」
禁策目録さん「10万3001の奇策が役に立つ時がきたね。」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:46:45)
敗戦処理エースさん「戻り」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
墨汁さん「こんばんは」
墨汁さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:45:21)
果てない夢さんが三原色モノクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどらやきに名前を変更しました。
どらやきさん「こんばんは」
kariさんが果てない夢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オテルマ彗星さん「こんばんは」
オテルマ彗星さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:42:58)
敗戦処理エースさん「連られて離席
わりとすぐ戻ります」
kariさんが敗戦処理エースに名前を変更しました。
ほうじ茶さん「一瞬離席 すぐ戻ります」
かりさんがでんがなに名前を変更しました。
kariさんが溶けたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとあるイオラのに名前を変更しました。
敗戦処理エースさん「こんばんは」
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:40:14)
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがなのですに名前を変更しました。
kariさんがヒヤヤッコに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったか。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
溶けたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:34:10)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴っとくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人員不足さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
なのですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:31:10)
でんがなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:30:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャージマン研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:24:56)
らしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村か」
ジャックスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
らしさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:20:49)
ジャックスさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:20:33)
ヒヤヤッコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
とあるイオラのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:18:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:18:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁策目録さん「こんばんは。」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三原色モノクロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:49:01)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「これはどうもご丁寧に」
案山子さん「せっかくなので案山子になります」
案山子さん「すいません間違えました
失礼しました」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
モウシマ船さんが孟子魔戦に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:33:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:33:38)
kariさんがモウシマ船に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村が始まったばかりだからなあ
集まるまでにゃ少し時間がかかるだろ」
孟子魔戦さん「ごめん。誰も来なさすぎてつい」
ゲームマスター「荒らしが来たのかと思ってびびったからやめれ」
孟子魔戦さん    |            ダレモイナイ
    |Д´)           バルサン タクナラ
    |ノ ).  ⊂二⊃        イマノウチ…
    |<    バルサン
──┘    └─┘

  ♪バールサン    ゞ  ::::;;;)
     バァルサン   ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘

  ♪ゴキブリナンテ  ヾ  :::::::;;;;;::::::::::::::
      イチコロダイ  ゞ  :::::;;:::::::::::::::::
              ヾ :::;;;:::::::::::::::::
     (Д´ )     ⊂二:::::::::::::::::::::
    〜( 〜)      バル:::::::::::::::::::::::
     <<      .└:::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::♪バァ..ゴホァル..サン:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::バルsゴフォァゲェホ:::;;;::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ;;::::::::::::::::::::
:::::::::::::: ;`Д)=3::::::::::::::::::::二⊃:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::;)::::::::::::::::::::::::::ル::::ン::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::::::::::::┘;:::::::::::::::::::
ゲームマスター「いらっしゃい」
孟子魔戦さん「こばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:15:10)
ゲームマスター「ちょっと早かったか。
募集中の村が埋まってるの見て立てたんだが」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る