過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
最終回
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(生存中)
 
 
抹茶ラテ
珈琲 ◆oVpn8oHQo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宍戸亮
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽかりのみな
◆u79BzCqFug
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィネア
レラージュ ◆lDb5wG3pYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
M・M・M
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
縮小
◆xIDIDohnmE
[狩 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
習志野
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山田
◆NBLvHD9s.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
33-4
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
みかん大福
水 ◆i3QIRtLzWA
[共有者]
(死 亡)
 
 

ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
カヅシ
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェシャ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
言霊
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】修造みたいに熱くなろう18猫村 〜 136268番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最終回さん「で、俺は宍戸の護衛先が猫又であったことと2wだと勘違いしたことから宍戸を狐でみたわけだけど、どちらも対して決め打つ根拠にならないんじゃないですかね。」
最終回さん「まずこちらの考えを明らかにしておくと、詰む状況で後から出てきたから非狼って死体なしを狐噛みということにして最終日に自分の護衛先噛んじゃえば引き分けにできるわけだからそんなに決め打つ根拠として強くないと思うんだよ。」
最終回さん「俺も喧嘩するつもりはないけど、指定されて出た宍戸を狼で見る根拠ってそんなに強かったんですかね。」
縮小さん「まあ別に喧嘩する気じゃないからこのへんでやめとくわ
俺は日本人とは口喧嘩しないから じゃあね」
縮小さん「宍戸狐で見たことを忘れるのはアカンやろwwww
今回俺以外にもみんな言ってるように、論理的に考えれば宍戸狼は誰視点でも一番可能性が高かったはず。最後の苦肉の策に対して言い訳するのは大人げないよ あれがあろうとなかろうと宍戸投票は変わらなかったんだし」
最終回さん「あっそうなの……
それで縮小狼で見てしまったから忘れないでね、俺も宍戸狐で見たのは反省するし忘れるから。」
縮小さん「2秒で考えた俺に狐として票がぶれないかという狐アピだったし、やっぱ指定の時間がもう少し早ければ猫と霊能に理解してもらえるようなもっとましなMMMと俺のランへと持って行き方があったと思う
やっぱ指定時間って大切やな
じゃあ乙」
縮小さん「とりあえず自分かMMMを狐としてみて欲しくて、とりあえず死体なし出さないことをアピールしようとして短時間で考えた言葉だから」
縮小さん「それは完全にテンパって言った言葉だから忘れて>最終回」
宍戸亮さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ぽかりのみなさん「狩人に狂人交じり考えると複雑すぎとどうにもなならないな」
最終回さん「気づいてないようだけど縮小は死体なし出さないようにする必要はないよね」
さん「形だけ見れば狼は真狼狐、狐が真狐、狩は真狐位置ってところか」
ゲームマスター「難しい展開でしたね、ご参加ありがとうございました。」
最終回さん「2wで見ている・日記で非狼アピールをした以上宍戸非狼で見て構わんな」
ゲームマスター「霊能結果でLWという事が見えて無ければ宍戸さん吊りいくかなーうーむ。」
M・M・Mさん「日記書きなおしたときは見直し必須ですね()」
ゲームマスター「山田さん―最終回さんラインだと狂人死亡済みと見ればぽかりさんは確定村なので、護衛指示は片方霊能片方ぽかりさん…になるのかな。」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
M・M・Mさん5日目の日記地味にミスってたっていうwww
最終回さん「GMマラ勃ておっすおっす」
抹茶ラテさん「おつです、申し訳ない」
ゲームマスター「縮小さんかMMMさん吊って護衛指示、が良かったのでしょうか。時間ぎりぎりなので悩ましい展開でしたね。」
縮小さん「俺とMMMが狼なら黙って狩人かんでおけばいいところをわざわざ死にに出てきたようなもんなんだし」
33-4さん「GMさん村建てありがとでしたー」
でっていうさん「妄執が過ぎたようだ。判断ミスったすまん>習志野」
縮小さん「誰支店でも宍戸狼はほぼ確定なんだから俺とMMMの欄が正解だろう」
最終回さん「何も問題はないよ」
習志野さん「村建てありがとうございました」
習志野さん「tkとでっていうが宍戸に投票するのはかなり問題あるな」
カヅシさん「おつかれさま」
ゲームマスター「あれ、引き分けはまだあり得た投票でしたね…惜しい。」
習志野さん「お疲れさん」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
M・M・Mさん「勢いで出てよかった
GM村たてありがとうございました」
でっていうさん「すまんかったっていう」
縮小さん「お疲れ様でしたー」
M・M・Mさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様」
33-4さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
最終回さん「お疲れさん」
言霊さん「お疲れコン」
宍戸亮さん「オツカレサマ」
縮小さん「っていったのに」
ぽかりのみなさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(14/01/23 23:05:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → 宍戸亮さん
でっていうさん0 票投票先 → 宍戸亮さん
M・M・Mさん2 票投票先 → 宍戸亮さん
ぽかりのみなさん1 票投票先 → M・M・Mさん
宍戸亮さん3 票投票先 → ぽかりのみなさん
縮小さん0 票投票先 → M・M・Mさん
ゲームマスター「しかし霊能結果的にLWなのを考えると確かにMMMさん狼はまずないんですよね。吊り逃れの宍戸さんLWと見て、縮小さんかMMMさん吊りになるでしょうか。」
宍戸亮さん残念無念また来週
ぽかりのみなさん「宍戸吊りは最後だろ」
縮小さん「したい無しが出ないように護衛する」
最終回さんMMMはぽかり 縮小は俺護衛
七十七さん「縮小視点ではMMM狐になるよなぁ」
縮小さん「MMM狼なら出てくる必要がないもう一度いう」
ゲームマスター「これは狐の狩人COが上手いですね。」
最終回さん「狼なら霊GJで問題ないはずだ」
でっていうさん「宍戸吊りな」
ぽかりのみなさん「狩吊りで、狐狙いましょうか、3番目が狙い目ですよ」
縮小さんMMM→宍戸で行きたい
MMM狼なら出てくる必要がない
最終回さん「おそらく宍戸」
ゲームマスター「真狩人出て護衛指示、ここで二択で狐吊れれば強いですね
おっと狐も出たこれは勝負に出た!」
でっていうさん狩CO出たのなら宍戸吊りで
最終回さん狩人ラン、狐ぽいやつ狙い
七十七さん「狐が勝負きた!」
宍戸亮さん「@1wなら狐噛みだわ」
縮小さんここで狩人COするってことはそいつ狐だからつっていいよ
ぽかりのみなさん「LW候補なんだよなぁ、今吊ると狼投票者どうしで明日来ると殴り合いジャンいやだんぁ」
M・M・Mさん【護衛記録】
2日目 最終回を護衛
 占いに狼が出ているなら2−1で対抗即噛みはしにくいだろう。
 狼全潜伏で占い噛まれた場合は痛いが。ボルコン噛み警戒で霊能を護衛。

3日目 でっていうを護衛
 はい、誠に申し訳ありませんでした。
 初日の狼の吠え数が全潜伏する感じには見えなかったから言霊真狼と仮定
 でグレーか○噛んでくると思うんだ、狐狩抜き目的で
 囲い位置だけど発言が白っぽい○どっちか護衛する
 初手囲いで即噛みはしないだろう、でっていう護衛

4日目 言霊を護衛
 昨日狼っぽいと言ったけど、よく考えると言霊が狼だったら
 仲間に共有の位置くらい聞けるだろうから、逆に非狼目に見えてきた。
 わざわざ○噛んだのが狩人探しかもしれんし言霊を護衛してみる。

5日目 最終回を護衛
 ここで共有噛まれるならもう占い護衛する必要はないだろう
 霊能or共有二択護衛
 共有噛み切りより霊能消しの方があると思うのでみかん大福を護衛する

6日目 最終回を護衛
 考えが裏目裏目すぎて泣ける
 霊能噛んでこなかったのも妙だと思うけど少なくとも共有噛み切りなら
 占いは確実に偽だと思うので護衛はしない
 別に七十七が●とも思えないし っつーわけで霊能を護衛

7日目 最終回を護衛
 よく考えたけどあの切られぶりは言霊狂人くさい、共有把握してなかったのもあるし
 そうすると昨日のグレー噛みも狩狐探しってことで納得いく
 ただそう考えると囲い全くなしだから狼視点判別何もついてなかったことになるんだよな
 とすると狼っていうこともありえる うーん
 真狼−狼まで視野に入れたほうがいい気がしてきてどこ護衛したもんか迷う
 猫かみはもう考えないとして 最終回 or グレー
 グレーならポカリ辺り、狼じゃないなら狩人ありえる位置で狼噛んできそうだよな
でっていうさんでは縮小
最終回さん「でっていうGJはありえないな」
縮小さん狩人日記

2日目 護衛:言霊 死体:山田
2-1と露出数が少なめなため、役欠け特に狂人・占い初日が多いにある
グレー噛み読み変態護衛も考えたが奇数の間はとりあえず
冒険はしない

3日目 護衛:言霊 死体:チェシャ
○3つ出すまで護衛を続ける
○三つ出せば、グレーに猫がいることで詰みになるからだ
奇数を維持するためにこのまま護衛を続ける

4日目 護衛:最終回 死体:33-4
言霊視点、グレーに猫いるか俺が狩人COして噛まれると詰みなので
護衛は要りません
霊能護衛に切り替えます

5日目 護衛:七十七 死体:みかん大福
GJ出したくないので七十七護衛します
はっきり言って共有も霊能ももう噛まれていただいて結構なので
残り一人になるまでもう護衛しません
奇数を維持したまま偶数になればGJが出る護衛をします

6日目 護衛:最終回 死体:習志野
悩んだけど霊能護衛で
GJ出したくないからグレーかんでください

7日目 護衛:最終回 死体:
鉄板です
七十七さん「爆発四散!オタッシャデー」
宍戸亮さん【2日目】 護衛:言霊さん 死体:山田さん
理由:話し方で『共有さん方針だけお願いしますよ』って節が気に入った。
占いは真アピをガンガンにする占い師よりは方針がありきで勝つほうが魅力的なのがわかってる証拠。
こっち護衛行くぜ

【3日目】 護衛:最終回さん 死体:チェシャさん
理由:真狂ってのがよく話せてるが…どうも違う感じだとは思うけど
それよりかは霊能護衛。多分次の噛みで狼かそうじゃないかは判別できるだろう
まだ狐は死んでないだろうしな

【4日目】 護衛:みかん大福さん 死体: 33-4さん
理由:占いは大まか偽。後この場合霊能は狼は噛まないだろう。占い即髪ぽいし狐探しに霊能使うだろ
狼数を教える役を早々に噛むことはなさそうだ。
後はグレー考察
言霊さん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
習志野さん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
山田さん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
ぽかりのみなさん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
縮小さん 1 票 投票先 → 抹茶ラテさん
M・M・Mさん 0 票 投票先 → カヅシさん
投票から言ったら七十七or宍戸亮
七十七はまず狼だろう。この時点呪殺が起こってないのは少し狐警戒したいところ

【5日目】 護衛:最終回さん 死体:みかん大福さん
理由:狼が2wになったか…このパターンは霊能噛みは狙ってきそうだな。
霊能護衛。狼を2w出せたのでもうこの場合霊能をそのまま消そうって考えるだろうな

【6日目】 護衛:最終回さん 死体:習志野さん
理由:いらないよな…

【7日目】 護衛:でっていうさん 死体:
理由:狂人で放置方面ならでっていうさん護衛。
狼が2匹で猫噛みで1w1fの状況を作りに来るだろう。
残り6人で真狩りを断定と釣り先の方針を固めるにはこの護衛方法が一番いい
縮小さん「そいつLWじゃね?」
宍戸亮さん「言霊さん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
習志野さん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
山田さん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
ぽかりのみなさん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
縮小さん 1 票 投票先 → 抹茶ラテさん」
縮小さん「というわけでMMMさようなら! 爆発四散!」
でっていうさん指定:宍戸
M・M・Mさん「そこで即座に猫噛みGJが出てくる穴戸の発想力を尊敬する」
ぽかりのみなさん「狩COで吊り逃れうざいから、COさせればいいよ、吊り増えに期待はできんし」
最終回さん「霊偽も考えてるなら俺は何も言わないよ 自分の感覚を信じなYO」
宍戸亮さん「まぁ投票できてねーからな」
ゲームマスター「村視点だと霊能GJが濃い場面なのかなあ。どうなんだろう。」
縮小さん「●なら投票的に宍戸最終日で問題ないとして、後は狐候補としてどいつ吊るかだな」
でっていうさん「そういうことか」
M・M・Mさん「ああそういうことか」
ゲームマスター「霊能結果●、狩人がもし猫護衛とかならこの死体なしで狩人視点狐噛みが透けますね」
M・M・Mさん「最終回●2個しか出してなくなかった?」
最終回さん「●だよ、だからもう○しか出ない」
宍戸亮さん「猫噛みGJか。@2wはきついな>最終回さん」
でっていうさん「?霊能結果は○なのか>最終回」
ぽかりのみなさん「狐噛み寄りはGJですね」
最終回さん「狐噛んだねこりゃあ」
カヅシさん「MMM噛むなら狐の勝ちだな」
M・M・Mさん「おはよう」
宍戸亮さん「おはようだ」
でっていうさん「おはよーっていうwww  2吊り 
言霊の真追うなら 霊能、ぽかり、縮小から2人
偽と決め打つなら宍戸、縮小、MMM(囲い?)、ぽかり(逆囲い?)から2人
霊偽追う余裕はもうない。言霊の指摘どおり狐ならとっても悲しい」
最終回さん「あとは○出す機械」
ぽかりのみなさん「おはよう」
縮小さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/23 23:00:58)
M・M・Mさんを狙います。 >>> 宍戸亮 <<<
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww  2吊り 
言霊の真追うなら 霊能、ぽかり、縮小から2人
偽と決め打つなら宍戸、縮小、MMM(囲い?)、ぽかり(逆囲い?)から2人
霊偽追う余裕はもうない。言霊の指摘どおり狐ならとっても悲しい」
ゲームマスター「狼視点だと死亡狩人候補と生存狩人候補が大体同数ですか。噛めても良し、偶数戻しでも良しで霊能噛むかなあ迷うなあ。」
縮小さんの独り言「もうひとりのグレー感で狐脂肪なら勝ちか」
最終回さんの独り言「 」
宍戸亮さんの遠吠え「勝負駆けt見るか」
縮小さんの独り言「グレー2卓噛み臭いな」
でっていうさんの独り言「どっちだったのか… やらかした感が半端ない」
宍戸亮さんの遠吠え「このぐらいで」
宍戸亮さんの遠吠え「2:00」
宍戸亮さんの遠吠え「M・M・M」
宍戸亮さんの遠吠え「きついな…」
宍戸亮さんの遠吠え「この状況は」
宍戸亮さんの遠吠え「くー」
宍戸亮さんの遠吠え「オツカレサマ!!!!!」
最終回さんを護衛します。 >>> 縮小 <<<
縮小さんの独り言「コイツは猫神だな!」
宍戸亮さんの遠吠え「間」
宍戸亮さんの遠吠え「仲」
縮小さんの独り言「言霊狼なら霊能噛み」
宍戸亮さんの遠吠え「お」
宍戸亮さんの遠吠え「 」
言霊さん「そこ狐かー
囲ったときに殴られたから怖いと思ったら・・・」
言霊さん「そこ狐かー
囲ったときに殴られたから怖いと思ったら・・・」
縮小さんの独り言「2w生存なら猫噛み」
ゲームマスター「言霊さんお疲れ様でした。」
宍戸亮さんの遠吠え「 」
宍戸亮さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/01/23 22:56:48)
言霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最終回さん1 票投票先 → 言霊さん
言霊さん5 票投票先 → 最終回さん
でっていうさん0 票投票先 → 言霊さん
M・M・Mさん0 票投票先 → 言霊さん
ぽかりのみなさん0 票投票先 → 宍戸亮さん
宍戸亮さん1 票投票先 → 言霊さん
縮小さん0 票投票先 → 言霊さん
ゲームマスター「んー、霊真なら初手グレランで狼吊れてる以上、狐が吊れた場面も無い気はするんですよねー。ヴィネアさんは村人COで吊られてるからなあ。」
七十七さん「変な吊られ方したヴィネア狐が濃いいし、やっぱ奇数だから狂人でも吊るが 大きくなるかねぇ」
言霊さん「ちょっとまって」
言霊さん「って霊狐じゃん」
M・M・Mさん「いや真狼−狼なら逆につながないだろうと思うんだが?
真−真ラインならどっちも噛まれないのが不自然すぎる >最終回」
宍戸亮さん「狂吊りだったらどこかムカもうわかるだろう」
ぽかりのみなさん「灰に2wでも占い真狼でも、身内投票は確定じゃねえかと」
言霊さんそれ真切ってますよね?>猫
宍戸亮さん死体無しは一回も出てない=狼も狐は把握してないぜ
宍戸亮さんちょっと考えたが
最終回さん「それなら繋ぐよ>MMM」
でっていうさん言霊吊りで
言霊さん「縮小さんしか狐候補いませんので今日はそこ占います」
ゲームマスター「昨日は霊能か猫噛むべきだったんですかねうーん。」
縮小さん「じゃあもったいないけど言霊吊ります?」
M・M・Mさん「真狼−狼とかあるんかね」
ゲームマスター「造語だったんですかあれ。」
宍戸亮さん「縮小さん 「猫かんでないのでそのまま放置で」
この時点で縮小さんは狐も狼もなさそうだな」
習志野さん「難易度(なんいど)だから難化の反対派「いか」だ。
まー受験業界の造語だけどね」
言霊さん「灰死んだから残り1グレです」
最終回さん「いや言霊から吊っていいよ」
ぽかりのみなさん「PPこわいので今日は言霊でも吊っとけばいいと思います、とは思ってません
狼なら結果見られる噛みするくらいなら猫噛むので狂だと思うのでつらなくていいと思いますよ」
M・M・Mさん「真狼ー真かあっても真狼ー狂だと思ってたんだけど
ここまでバッサリなの見るとやはり言霊狂あるのか勘ぐっちまう」
縮小さん「とりあえず投票的に一番黒い宍戸をつってから考えようではないか」
最終回さん「放置はアカン」
言霊さん「霊偽なんだけどどうしたらいいかわかんない」
でっていうさん「じゃあ言霊の占い先からいっとくか」
縮小さん「猫かんでないのでそのまま放置で」
言霊さん「ちょっと待っておかしい。」
最終回さん「猫噛まないなら話は早い」
でっていうさん「破綻か」
M・M・Mさん「えー」
習志野さん「お疲れさん」
言霊さん理由
狐狙いで考えて
◆宍戸亮 「ぽかりのみなさん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
無いなって思ったがそういやもう2w連れてるんだよな」
◆宍戸亮 「2wだからだよ
君自身は狼投票はしてたから狼はないってのは若んだよ>ぽかりのみなさん」
やたらと狼数のことだけ強調してます。
発言が他に投票先提示のみなので考察はあまりしてるようには見えなかった。
この視点が狐っぽいと思って占います
ゲームマスター「習志野さんお疲れ様でした。」
M・M・Mさん「おはよう」
縮小さん「おはよう」
ぽかりのみなさん「おはよう」
宍戸亮さん「おはようだ」
言霊さん「 占いCO 宍戸亮さん○」
でっていうさん「おはよーっていうwww  3吊り 
【言霊】でっていう○チェシャ○M・M・M○ぽかりのみな●七十七●
言霊のグレ:宍戸亮 (予告)/縮小 / 習志野 」
最終回さん「七十七○」
7日目の朝となりました。(14/01/23 22:50:53)
習志野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
習志野さんを狙います。 >>> 言霊 <<<
でっていうさんの独り言「霊結果はきっと見れないだろう」
でっていうさんの独り言「偽で狂人や狼だと○に狐いてもアレですね」
ゲームマスター「あぁ、七十七さん吊ってるから霊能結果見られたら言霊さんは吊られますか。」
でっていうさんの独り言「んー霊偽はあんま考えてないけどなー」
縮小さんの独り言「七十七○でも霊能は噛みに来ないか」
ゲームマスター「村の進行次第で明日村が吊れたら6人夜で言霊さんが猫を噛む必要が出てくるので
囲い候補であるMMMさんは噛む位置じゃなくて吊らせる位置にしたいところでしょうか。」
宍戸亮さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「狐候補4なら1回グレー噛みはさむかなあ、まず狼に見せるのが難しい習志野さんとか。」
言霊さんの遠吠え「習志野100」
宍戸亮さんの遠吠え「釣りたいじゃないかみたい」
縮小さんの独り言「逆に2w生存の場合でもまだ猫噛みのタイミングではない」
宍戸亮さんの遠吠え「M・M・Mの方が釣りたいかな」
宍戸亮さんの遠吠え「ここらへんだけど」
縮小さんの独り言「ぽかりのみな性格的に狼でLWなら勝負捨てないと予想」
宍戸亮さんの遠吠え「M・M・M」
宍戸亮さんの遠吠え「習志野」
縮小さんの独り言「猫護衛か霊能護衛か」
七十七さん「おつかれちゃん」
言霊さんの遠吠え「吠え抑える。○出しするけど噛み先だけ考えて」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
M・M・Mさんの念話「はよ飽和しろー」
最終回さんを護衛します。 >>> 縮小 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/23 22:45:51)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → 七十七さん
言霊さん0 票投票先 → 宍戸亮さん
習志野さん0 票投票先 → 七十七さん
でっていうさん0 票投票先 → 七十七さん
M・M・Mさん1 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → M・M・Mさん
ぽかりのみなさん0 票投票先 → 七十七さん
宍戸亮さん1 票投票先 → 七十七さん
縮小さん0 票投票先 → 七十七さん
最終回さん「俺偽だと仕事終了ではないが」
M・M・Mさん◆最終回さん 「占いは予告すればその時点で仕事終了 絶対に予告してくれ」
可能なら昼のうちに 無理なら投票で
ぽかりのみなさん「霊偽で4w残りだと飽和、 飽和恐れてない噛み>狼つれてる
霊結果狼つれてる>つまり真霊ですい」
でっていうさん「予告必須」
七十七さん「あばよ!」
言霊さん「はい」
最終回さん占いは予告すればその時点で仕事終了 絶対に予告してくれ
ゲームマスター「◆習志野さん 「難化の反対の易化を「えきか」って読んでるバカ多いよな」
受験生の時えきかって読んでたCOwwwwww」
縮小さん「宍戸とかパッチェ冷えてますよー>狐」
でっていうさん「誤爆か真の●引きか身内かは知らん。が二つの●のうちどっちか吊るとしてこっち」
ゲームマスター「いやいやそんなことないですよ!」
習志野さん「難化の反対の易化を「えきか」って読んでるバカ多いよな」
33-4さん「相方おつかれさまでしたー」
言霊さん「ほぼほぼ狐生存してると思うんでがんばる>猫」
七十七さん「あぁ 指定きてるのか COないよ」
みかん大福さん「無価値でごめん」
縮小さん「七十七考え中」
最終回さん「れいぎ派の人とかいない?」
でっていうさん「そろそろ銃殺出せよ」
七十七さん「逆に言霊視点は残り2w1f最大なので俺吊る利点は霊能結果頼みになる 」
宍戸亮さん「2wだからだよ
君自身は狼投票はしてたから狼はないってのは若んだよ>ぽかりのみなさん」
M・M・Mさん「でもあっても狂人じゃないのかっていう」
縮小さん「そうだゾそうだゾ」
最終回さん「お前ら霊偽ってなんて読んでる?おれはれいにせ」
習志野さん「そういうゲームだから」
でっていうさん七十七吊り
言霊さん「●だからです」
七十七さん「残り2w1f1m最大の今吊り4だから 困るっちゃ困るな 」
ヴィネアさん「みかん大福さんお疲れ〜」
ぽかりのみなさん「みんななんでそんなに●を吊りたがるのだろうか」
M・M・Mさん「霊偽なあ、2−1だから絶対ないとは言い切れないけども」
最終回さん「宍戸でも吊ればいいのと違うか」
宍戸亮さん「ワロタ!!真っ白な霊圧wwww」
七十七さん「チャドの霊圧が消えた・・・!」
M・M・Mさん「髪切り指揮つぶしか」
言霊さん「残りグレー:宍戸亮、習志野、縮小」
縮小さん「じゃあ七十七釣ろうねー」
でっていうさん「つまり…4W露呈といいたい…>言霊」
言霊さん「霊真なら狼は全露出です」
習志野さん「おはよう」
最終回さん「77●は知ってた」
七十七さん「ふむ」
言霊さん理由
◆七十七 「言霊の●キープ」 はい、私目線でもそうですし非常に妥当なことですが
4日目◆七十七 「明日言霊から●でたらそこ吊りたいが 昨日のが人外じゃなかったら今日人外吊らないと無駄吊り2になるよなぁ」
言ってることが正反対になってます。昨日今日で展開が変わったとも思えません。
一転してもっかい非抹茶投票者ですが、私の○のも誘導してます。
宍戸亮さん「おはようだ」
ぽかりのみなさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「みかん大福さんお疲れ様でした。」
M・M・Mさん「おはよう」
縮小さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww 霊偽ってあると思う?
【言霊】でっていう○チェシャ○M・M・M○ぽかりのみな●
言霊のグレ:宍戸亮 /縮小 / 七十七(予告)/ 習志野
4吊り 」
言霊さん「占いCO 七十七さん●」
最終回さん「チャドの霊圧○」
6日目の朝となりました。(14/01/23 22:39:16)
みかん大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん大福さんを狙います。 >>> 言霊 <<<
でっていうさんの独り言「ヴィネアがマジで狐ならあんま悩まんけど」
でっていうさんの独り言「習志野→宍戸かなぁ」
ゲームマスター「今日GJでずに9人になったらもう狩人は自主的に出て良い場面なんですかね?」
でっていうさんの独り言「あんまり言霊真って見てない よってグレ4+言霊、MMM、ぽかり
7人から4吊り」
縮小さんの独り言「今のところ言霊には囲い候補Mしかいないんだよな」
宍戸亮さんの遠吠え「迷ったら共有で」
宍戸亮さんの遠吠え「M・M・Mって選択肢もあるけど」
でっていうさんの独り言「割と…静かな…夜だね…っていうwww」
宍戸亮さんの遠吠え「言霊さんを生かすなら 習志野噛み
特に釣られてい状況なら みかん大福噛み」
ゲームマスター「対抗が噛まれてなお、言霊さんの信用が予想以上にあるようです。」
言霊さんの遠吠え「後者は残したいかなー」
宍戸亮さんの遠吠え「どっちかにしたいけど」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww 霊偽ってあると思う?
【言霊】でっていう○チェシャ○M・M・M○ぽかりのみな●
言霊のグレ:宍戸亮 /縮小 / 七十七(予告)/ 習志野
4吊り」
宍戸亮さんの遠吠え「今日は噛みを共有or習志野」
さん「お疲れ様」
宍戸亮さんの遠吠え「狩りの護衛が気になる」
最終回さんの独り言「77吊りたいなぁ」
ヴィネアさん「圧さん、お疲れ様です」
宍戸亮さんの遠吠え「囲い梨ってなったな…」
七十七さんを護衛します。 >>> 縮小 <<<
言霊さんの遠吠え「七十七に●出しますよ」
縮小さんの独り言「GJ出したくないなぁ」
宍戸亮さんの遠吠え「ほい」
言霊さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「圧さんお疲れ様でした。」
縮小さんの独り言「銃殺でそうな予告やないか!」
言霊さんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(14/01/23 22:34:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → ぽかりのみなさん
言霊さん0 票投票先 → 七十七さん
みかん大福さん0 票投票先 → さん
習志野さん0 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
M・M・Mさん0 票投票先 → さん
七十七さん2 票投票先 → さん
ぽかりのみなさん1 票投票先 → さん
宍戸亮さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 七十七さん
縮小さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票はお早めにお願いします。」
再投票してください。
言霊さん「予告します」
でっていうさん「銃殺以外の真証明は難しいな ヴィネア狐かもしれないし」
M・M・Mさん「最終回はなんでそんな●吊りたいのか知らないけど事故ってものもあるからやめたほうがいい」
宍戸亮さん「ぽかりのみなさん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
無いなって思ったがそういやもう2w連れてるんだよな」
縮小さん「七十七とか占ったらいいと思うよ」
習志野さん「その予想は相当センスねーぞマジで。狐予想ならまだわかるがね」
七十七さん「いやだめだろ>最終回」
さん「習志野か宍戸亮あたりが狼だろうからそこ以外占ってさっさと銃殺だしちまいな」
七十七さん「仮に言霊狼 噛まれが真狂で残り2wっていうなら 猫噛みしてもらうほうがやりやすいな 今日共有噛みしてるところ 言霊が狼で猫狙いにいってる感じはしないがな」
ゲームマスター「狐狙いの指定に切り替わるこの状況、むしろ抹茶さん投票者に指定が刺さる可能性も出てきましたね
宍戸さんはまだ生き残れるかな」
最終回さん「猫出したならぽかり吊ってもええんやで」
縮小さん「このタイミングででないってことは潜伏狂が生きている可能性も薄い」
でっていうさん「では吊りで」
ぽかりのみなさん「言霊は抹茶投票なんで、どっちかというと狂人よりなんですよ吊らなくていいです」
さん「COなし」
宍戸亮さん「いなさそうだな」
縮小さん「対抗猫出る元気残ってると思うのか狼に」
でっていうさん指定:圧
さん「????」
みかん大福さん「他に猫ですって人いないよね?」
みかん大福さん「他に猫ですって人いないよね?」
最終回さん「いないなら多分言霊が高い確率で狼だからキープね」
33-4さん「でっていうが本物で草」
言霊さん「共有噛みとか呪殺のこととか狩人とかガン無視されてる気がする」
七十七さん「猫だしてLWなら自殺一直線っすよ・・・ 結局言霊視点でつめるにしても狂噛みがはいってることになるのでグレ詰めていくので問題なす」
M・M・Mさん「なんにしろポカリキープで。」
でっていうさん「オレが猫」
宍戸亮さん「M・M・Mさん 0 票 投票先 → カヅシさん
ここも白くなるな」
最終回さん「対抗猫はいるか?」
でっていうさん猫COっていうwww 【CO理由】
@でっていうはほとんど噛まれない→潜伏して噛まれる自信ないっていうwww
A占われず指定多いんでな…呪いの巻き込み、終盤の正体不明嫌だろ?
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?
Cぶっちゃけ初日CO以外猫として信用取れそうもないっていうwww
習志野さん「なんで縮小が言霊妄信気味なのかわからんが」
M・M・Mさん「共有噛みおおう。」
みかん大福さん「あーめん」
最終回さんみかん大福が進行できないなら猫出して代わってもらえ
みかん大福さん「あ、相方食われてたわ」
ゲームマスター「あー霊能結果見せれば炙らずとも猫は出ますねそういえば。」
最終回さん「猫噛めないから共有噛んだのかな」
M・M・Mさん「おはよう」
七十七さん「言霊の●キープ」
でっていうさん「2Wか だが丈夫な霊能だなw」
ぽかりのみなさん「占いも吊りずらいな」
習志野さん「おはよう」
縮小さん「猫出してぽかり吊り」
さん「おはよう」
みかん大福さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
33-4さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「33-4さんお疲れ様でした。」
M・M・Mさん「昨日狼っぽいと言ったけど、よく考えると言霊が狼だったら
仲間に共有の位置くらい聞けるだろうから、逆に非狼目に見えてきた。」
言霊さん理由
一転変わって抹茶投票者。私の信頼が底に沈んでる中発言減ってるところです。
3日目◆ぽかりのみな 「だいだい、一人は身内投票してると当社の調べ出てています」
彼も当てはまるけど具体的に誘導するわけでもありません。。
私の吊待ちでもしているのかなと
宍戸亮さん「おはようだ」
ぽかりのみなさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
縮小さん「おはよう」
最終回さん「霊能CO カヅシ●」
言霊さん「占いCO ぽかりのみなさん●」
5日目の朝となりました。(14/01/23 22:25:05)
33-4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33-4さんを狙います。 >>> 言霊 <<<
最終回さんの独り言「77吊りたいな」
ゲームマスター「◆縮小さんの独り言 「しかし偶数にしたくないので共有護衛はしない
まだ死体無しが出なさそうな霊能護衛」
◆言霊さんの遠吠え 「霊噛もうとか思ってた」
ふむふむ…」
ゲームマスター「んー狐で見られることはあっても狼狙いで指定されることはなさそうな気もするのですが…
習志野さんは身内投票しそうでも、抹茶さんが身内投票しそうにないですし。」
言霊さんの遠吠え「それでいく」
縮小さんの独り言「しかし偶数にしたくないので共有護衛はしない
まだ死体無しが出なさそうな霊能護衛」
言霊さんの遠吠え「霊噛もうとか思ってた」
宍戸亮さんの遠吠え「後髪は1:00
仮日誌用意する」
ヴィネアさん「初日グレランはさせられて良かった……」
さんの独り言「気のせいのようだ」
宍戸亮さんの遠吠え「殴り合いの状態で当たればなんとかって状況に組み立てよう」
チェシャさん「習志野ははぶけるかどーか微妙だな。そこ狼なら身内票入れたら案外自分死にましたとかありそーだし>GM」
習志野さんの独り言「一番まともな時間帯のはずなんだが・・・?」
宍戸亮さんの遠吠え「狐気にする余裕が」
七十七さんの独り言「まぁ共有なら言霊最悪狂決め打ちは怖くてできないよなぁ」
33-4さんの会話「狼じゃないですか(適当)」
宍戸亮さんの遠吠え「狼2人だけになったし」
ゲームマスター「山田さん視点、言霊さん含んでグレーは9人ですが
そのうち猫と狩人除いて7人、抹茶さんと相互投票の習志野さん除いて6人
結構キツキツの勝負ですね」
みかん大福さんの会話「言霊狂?」
宍戸亮さんの遠吠え「今日は共有噛みでいいかも」
最終回さんを護衛します。 >>> 縮小 <<<
言霊さんの遠吠え「噛み先どうする?」
最終回さんの独り言「猫炙らな奴wwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「この狼死んだっぽい雰囲気な」
七十七さんの独り言「身内票がなきにしもあらず が、占い真狂とかんがえるのが普通なのかねぇ 言霊が狼で猫かんでももらうのが一番わかりやすくはある」
宍戸亮さんの遠吠え「OK」
チェシャさん「こ、これは猫を噛まないと潜伏狼がきつすぎ」
抹茶ラテさん「おつです、申し訳ない」
宍戸亮さんの遠吠え「時間がなさすぎ」
言霊さんの遠吠え「囲わず●出すよ」
みかん大福さんの会話「はい」
縮小さんの独り言「言霊視点俺が狩人で噛まれれば罪なので護衛は不要になった」
言霊さんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「カヅシさんお疲れ様でした。」
33-4さんの会話「明日は言霊吊りでお願いします!」
宍戸亮さんの遠吠え「すまね…」
チェシャさん「カヅシおつっつー」
カヅシさん「おつかれ」
宍戸亮さんの遠吠え「お疲れ様…」
4日目の夜となりました。(14/01/23 22:20:03)
カヅシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → カヅシさん
言霊さん0 票投票先 → ぽかりのみなさん
みかん大福さん0 票投票先 → カヅシさん
習志野さん1 票投票先 → カヅシさん
でっていうさん0 票投票先 → カヅシさん
M・M・Mさん0 票投票先 → カヅシさん
七十七さん0 票投票先 → カヅシさん
ぽかりのみなさん1 票投票先 → カヅシさん
宍戸亮さん0 票投票先 → カヅシさん
33-4さん0 票投票先 → カヅシさん
カヅシさん11 票投票先 → 習志野さん
さん0 票投票先 → カヅシさん
縮小さん0 票投票先 → カヅシさん
チェシャさん「それか占い師を処分しちまったもんだから狐探しも兼ねてるのだろうけども」
ゲームマスター「んー初手グレランで狼が1人吊れてるのでグレー噛み(狩狐猫狙い?)はもうちょい遅くてもいいかなーという気はするんですよね。猫噛めれば確かに大きいですが。」
でっていうさん「あっても吊りだよ 遅い」
七十七さん「ギリギリCOは吊りだからな(ゲス顔」
最終回さん「弁護人など農奴風情には必要ないわ!」
チェシャさん「うーん、?狼で騙りが生きてる間に、猫噛みたいだろーから。多分猫狙いの噛みなんかなぁとは思うんだけどね>GM」
M・M・Mさん「COあるならとっととCOする、無いなら無いではよ言え」
宍戸亮さん「カヅシさん吊り!!」
ぽかりのみなさん「このむらはなんなんだ・・・」
宍戸亮さん「COあるならしやがれ!!>カヅシさん」
縮小さん「FA/」
七十七さん「MMMの弁護人はどこだよ」
最終回さん「オストラキスモスってホモっぽい響きなんだよなぁ」
33-4さん「はい」
さん「意味や意図があるなら教えてくれwww>宍戸」
ゲームマスター「ここで猫を炙りたいところですが」
チェシャさん「なんとなく宍戸が生き残るかどーかのゲェムって様相になってきたよね。MMMもちょっと生き残れる位置じゃないよーな」
カヅシさん「どーすんの?
俺吊りでFA?」
七十七さん「根拠かどうか あってそうかどうか また夜みて判断することになるだろう。 本当の事言ってるのが村ってことは限らんし、そこは思考しているかどうかで判断すべきだろう>最終回」
ゲームマスター「いや特に何狙いとかとは言ってなかったですね!個人的にはここで霊能噛んでおきたかった気もします!(GJ率はそれなりにありますが)」
ヴィネアさん「非能力者COのほうが良かったか……」
最終回さん「裁判長、MMMさんを国外追放2年で求刑します」
宍戸亮さん「意味や意図を考えると別に変ではないが?
理解不足も大概にしろ>縮小さん」
習志野さん「ああ、勘違いしてた。チェシャって昨日言霊が占ってたところか」
チェシャさん「カヅシ指定か、言霊吊りかと思ったけども、そこならいいかー」
カヅシさん「指定サレチャッタ」
縮小さん「やたら占い釣りをおしだしたカヅシと習志野をとりあえず釣りませんか?」
でっていうさん「ちなみに囲いではないぜ」
さん「この○噛みをよくわからないっていうところが2-1即噛みとかしないから縮小は非狼でいいです」
M・M・Mさん「言霊が共有を把握していないことだけしっかり把握した」
ヴィネアさん「非役職CO=村人と伝えたつもりだが……」
言霊さん「私が偽でも今日吊る必要ないですよね」
最終回さん「◆M・M・Mさん 「思い返すと初日の吠えが全潜伏するようには見えなかったし言霊狼と思う」
根拠の無い誘導です」
でっていうさん「オレも言霊吊っていいと思うぜ」
チェシャさん「俺も何で噛まれたんだろーな?狼なんかいってた?>GM」
33-4さん指定:カヅシ
カヅシさん「そろそろ言霊吊っておく?」
七十七さん「最終回 どうぞ」
縮小さん「でっていうは日本語習えよ」
最終回さん「異議あり」
ゲームマスター「この噛みは何狙いだったのかなあ。今日も役職噛むかなとは思ったのですが。」
でっていうさん「ヴィネアは狩狐いずれかってことか」
M・M・Mさん「思い返すと初日の吠えが全潜伏するようには見えなかったし言霊狼と思う」
チェシャさん「一日待ったんだ。ここで言霊殺さない手はないはず」
七十七さん「明日言霊から●でたらそこ吊りたいが 昨日のが人外じゃなかったら今日人外吊らないと無駄吊り2になるよなぁ」
習志野さん「言霊真ねーなこの噛みじゃ。吊っちゃえば?」
言霊さん「予告します」
宍戸亮さん「M・M・Mは占うところではないと思うが」
縮小さん「言霊の○噛みってよくわからないね」
最終回さん「人外はあと5 吊りは6」
でっていうさん「占いは@真狼A真狂B真狐C狼狂 さあどれでしょう?
○もらってるが@ではないかと思うぜ」
チェシャさん「でっていう猫又か。いいとこにいるね」
さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
◆ヴィネア「えー、非役職CO」
中身何でもいいよ狼狐なら最高、狩でも占いはもう噛まれそうもない
おおかた狼でしょうねっていうwww 霊結果見たいが彼の生死は如何に」
ヴィネアさん「このゲームはレベルが高いですねー」
33-4さん「おはよう」
カヅシさん「おはよう」
ゲームマスター「チェシャさんお疲れ様でした。」
縮小さん「おはよう」
みかん大福さん「おはよう」
習志野さん「おはよう」
言霊さん理由
◆M・M・M 「初日に吊られる狼www
本当なら焦って急いで占い噛んだってことかね」
草生やすところに目が言った手前ですが、狐狙いといってもそんな器用なことができないため非抹茶投票者から絞りました。
初日の発言からして共有でもなさそうですし、発言に中身があまりないですが吊れないようにも見えます。
そこんとこ人外に見えました
七十七さん「おはようございます」
ぽかりのみなさん「おはよう」
宍戸亮さん「おはようだ」
チェシャさん「ぐわぁああああああ!?」
M・M・Mさん「おはよう」
最終回さん「霊能CO ヴィネア○」
言霊さん「占いCO M・M・Mさん○」
4日目の朝となりました。(14/01/23 22:13:48)
チェシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェシャさんを狙います。 >>> 言霊 <<<
さんの独り言「グレー人外候補少ないなって感じたら大体77か○が狼」
33-4さんの会話「グレランで狼と相互投票してるからですね」
みかん大福さんの会話「なぜ」
みかん大福さんの会話「?」
ゲームマスター「そのうち長生きできるようになりますよー!(村人の場合は役職保護の為に長生きしすぎない方が良い事もありますが^^;)」
宍戸亮さんの遠吠え「ダメだったらすでいいけど」
33-4さんの会話「霊能真ならほぼ確実に非狼だけど!」
みかん大福さんの会話「うん」
ヴィネアさん「いちよう、他のサーバーではやってますが」
宍戸亮さんの遠吠え「チェシャ噛みしてもらっていいかな」
33-4さんの会話「吊りたいですか!」
カヅシさんの遠吠え「共有は護衛されてるはず
占い片方しんだし」
宍戸亮さんの遠吠え「チェシャ
M・M・M
習志野」
チェシャさんの独り言「ヴィネアおつつー」
ゲームマスター「もしくは33−4さん噛んで村の統率を乱すという手もあるけど、霊能がしっかりしてるのですぐには乱れないでしょう。」
チェシャさんの独り言「あえて指定先に票を投げないことで悪目立ちしにいきます!これぐらい派手に振る舞った方が逆に素村で見たくなるもんさ」
みかん大福さんの会話「習志野とか」
宍戸亮さんの遠吠え「俺に○くれ
一応、持っておきたい」
ヴィネアさん「初参加なんです……」
言霊さんの遠吠え「抹茶の発言なら身内入っててもおかしくないんで大丈夫かと」
言霊さんを護衛します。 >>> 縮小 <<<
宍戸亮さんの遠吠え「いや」
宍戸亮さんの遠吠え「一応噛みたいのは共有は省こう
言霊さんの遠吠え「囲いはこれからもしないですけど・・・」
カヅシさんの遠吠え「最終回は真霊能っぽいけど発言変更が気になる」
ゲームマスター「言霊さんが抹茶ラテさんに投票してやや非狼目で見られてるのでここ護衛は入りやすいと見て霊能噛むなら今日噛むかな」
宍戸亮さんの遠吠え「投票がちょいと痛いところではあるな」
ヴィネアさん「やられたー〜(´;ω;`)」
抹茶ラテさん「おつかれですよー」
カヅシさんの遠吠え「占い噛めるなんて幸先いいな」
縮小さんの独り言「○もう一個出せばもう護衛はいらないな」
ゲームマスター「ヴィネアさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/23 22:09:07)
ヴィネアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最終回さん0 票投票先 → ヴィネアさん
チェシャさん0 票投票先 → カヅシさん
ヴィネアさん12 票投票先 → M・M・Mさん
言霊さん0 票投票先 → M・M・Mさん
みかん大福さん0 票投票先 → ヴィネアさん
習志野さん0 票投票先 → ヴィネアさん
でっていうさん0 票投票先 → ヴィネアさん
M・M・Mさん2 票投票先 → ヴィネアさん
七十七さん0 票投票先 → ヴィネアさん
ぽかりのみなさん0 票投票先 → ヴィネアさん
宍戸亮さん0 票投票先 → ヴィネアさん
33-4さん0 票投票先 → ヴィネアさん
カヅシさん1 票投票先 → ヴィネアさん
さん0 票投票先 → ヴィネアさん
縮小さん0 票投票先 → ヴィネアさん
ヴィネアさんしかし、それではい分かりましたとは言えませんねー
チェシャさん「?狼ー真で占い即抜きなら潜伏狼は猫炙りするはず!って思われがちだけど、こういった場合なら狩人COとかするほうがいいのかな?奇数進行だと猫噛み逃げできたらおいしいもんね」
でっていうさん「オレの○で真偽判断して山田噛みって思考は正しいが勘弁願いたいっていうwww
順当に言霊が狼か。あるいは真狂で真目のこり 真狂なら狼全潜伏なんよね
霊能初日で乗っ取りとかない限りは」
宍戸亮さん「ぽかりのみなさん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
すまね君投票だったわ」
七十七さん「そんなことはどうだっていい、奴を吊るチャンスだ!」
ヴィネアさん「村人です」
カヅシさん「しかし狩人はなにしてんだよ・・・」
33-4さんじゃあヴィネアさん吊りで
ぽかりのみなさん「だいだい、一人は身内投票してると当社の調べ出てています」
抹茶ラテさん「悲しみの初日吊られ狼」
最終回さん「猫か狩人なら言っとけ」
縮小さん「遅延釣りとかじゃなくて多分これ釣られるってわかってないだろwwww」
ヴィネアさんえー、非役職CO
33-4さんヴィネアさん役職なんですか
七十七さん「お、そうだな>チェシャ」
カヅシさん「ヴィネア吊り了解」
M・M・Mさん「初日に吊られる狼www
本当なら焦って急いで占い噛んだってことかね」
チェシャさん「遅延COは、認めてはならない。断じて!!」
さん「縮小の反応が早過ぎる気がするから占ってみてよ」
宍戸亮さん「霊能結果撤回で狼投票者が多いのは助かるな」
言霊さん「おk」
ゲームマスター「反応を見るための結果騙りですね、撤回が着ました。」
抹茶ラテさん「ああ、嘘だしてただけか」
33-4さん「いるいる」
最終回さん◆33-4さん 「指定:ヴィネア」
縮小さん「ヴィネアは慣れてないっぽいから、単純に猫か狩人ですか? って聞いたほうがいいと思うよ」
言霊さん「予告いる?>共有」
チェシャさん「なんだ、その結果騙りはw」
七十七さん「ん 抹茶で吊れてるのか 俺も早漏投票してなければ・・・ぐぬぬ」
カヅシさん「最終回さん
抹茶は●でいいんですね?」
ヴィネアさん「占い師候補が……」
言霊さん「はあ・・
狼吊れて真狂ベグリですか」
ぽかりのみなさん「無駄な霊能の結果騙り」
抹茶ラテさん「これ霊能がミスってるから狼視点最終回が狂人だよね」
でっていうさん「お。●かい。こいつは幸先いいなっていうwww」
ゲームマスター「霊能結果●(真実)を出したら村の推理が占い真狂方向に進むかなあ」
習志野さん「●なら面白いな。特にオレは相互票だし」
チェシャさん「猫村の2−1だと?狼ー真っていうケェスが多くて、しかも騙り狼が噛み役をできるって点では、あんまし占い師を長く生かしておきたくはないんだけどね」
33-4さん指定:ヴィネア
縮小さん「霊結果からしても言霊は釣らなくていいね」
宍戸亮さんおら!!勝つのは村陣営だろうが!!
挨拶をしっかりしろや!!
さん「追加ないんですか面白く無いですね」
最終回さん本当は霊結果●なんだよね
言霊さん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
習志野さん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
33-4さん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
山田さん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
ぽかりのみなさん 2 票 投票先 → 抹茶ラテさん
縮小さん 1 票 投票先 → 抹茶ラテさん
33-4さん指定:ヴィネア
でっていうさん「俄然オレの立場は不利に…っていうwww」
山田さん「あらあら、お疲れ様でした」
最終回さん「真狂あるのは同意」
言霊さん「狂人噛み乙です。漂白じゃなくベグってると思います」
チェシャさん「山田さん真だと、ほとんど何も情報残らないままのグレラン大会じゃないですか」
カヅシさん「占いいきなり噛まれてる・・・」
抹茶ラテさん「おつかれですー」
七十七さん「占い即吊りしません」
ゲームマスター「即噛みに成功したのでまだ全陣営何とでもなる状況ですね。」
ヴィネアさん「おはよー」
M・M・Mさん「おいおい」
抹茶ラテさん「なぜか霊能が俺に白を出した」
縮小さん「占い真狂あるので言霊は放置で」
習志野さん「おはよう」
33-4さん「おはよう」
ゲームマスター「山田さんお疲れ様でした。」
チェシャさん「や、山田さぁあああああん!?」
縮小さん「おはよう」
カヅシさん「おはよう」
さん「おはよう」
言霊さん理由
1番喋ってるところ。全体的に発言稼いでるように見えるところで
◆チェシャ 「知ってるかい?共有が潜伏したままだとよく共有どこーとか言ってる非共有者がよく吊られるんだぜ?」
この発言の意図するところがわからなかった。
初日からガン飛ばしなので変に村役持ってないとみます
みかん大福さん「おはよう」
宍戸亮さん「おはようだ」
七十七さん「おはようございます」
M・M・Mさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
○もらったので草解禁っていうwww」
山田さん「占いCO カヅシ●」
ぽかりのみなさん「おはよう」
最終回さん「霊能CO 抹茶ラテ○」
言霊さん「占いCO チェシャさん○」
チェシャさん「朝一でニコッ!!」
ゲームマスター「はい、残念ながら…」
3日目の朝となりました。(14/01/23 22:02:55)
山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田さんを狙います。 >>> 言霊 <<<
カヅシさんを占います。 >>> 山田 <<<
縮小さんの独り言「投票的に抹茶狼は薄いか」
抹茶ラテさん「ああ、今見たけど初日狂人なんですね」
ヴィネアさんの独り言「初日グレランの票は大事だ」
みかん大福さんの会話「はーい」
ヴィネアさんの独り言「まとめあると助かるなー」
最終回さんの独り言「霊能CO 抹茶ラテ○」
でっていうさんの独り言「言霊から漂う真の香り… とかいって全然ちがうんだよね〜っていうwww」
ゲームマスター「狼は状況が厳しすぎるので対抗即噛みか霊能噛みしたいですねえ…。霊能噛みでGJ出てもまぁ投票(言霊さん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん )で信用はやや有利になるかもしれませんが。」
言霊さんの遠吠え「対抗」
33-4さんの会話「じゃあ適当に吊りたいところ指定しちゃいますね!」
言霊さんを護衛します。 >>> 縮小 <<<
宍戸亮さんの遠吠え「言霊さんの判断でいいや
お仲間釣られてる状況じゃきついだろう」
言霊さんの遠吠え「合わせるならチェシャor縮小」
縮小さんの独り言「奇数の間は冒険しない」
宍戸亮さんの遠吠え「占いそのままいけそうだったら 最終回さん

占い語り無理そうだったら 山田さん」
みかん大福さんの会話「宍戸亮が気になってるけどまだ吊りたいほどでは」
カヅシさんの遠吠え「最終回噛まない?」
M・M・Mさんの念話「一番左の列が綺麗だ」
ヴィネアさんの独り言「勝つぞー」
33-4さんの会話「どこか吊りたいところありますか」
さんの独り言「戦略的ステルスします ← (*´ω`*)流行る」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
○もらったので草解禁っていうwww」
抹茶ラテさん「基本発言少なめだからステ気味がいないと吊られちゃうか」
みかん大福さんの会話「あ、ステルス気味でごめんなさい。」
言霊さんの遠吠え「拙いですが・・・」
縮小さんの独り言「グレ噛み行きそうな吠え数やな」
カヅシさんの遠吠え「狐出るまでは占い放置でいいよね?」
言霊さんの遠吠え「噛み合わせてもありですかね」
ゲームマスター「ここまで票に差が出るとは思いませんでしたね…^^;」
宍戸亮さんの遠吠え「そのまま語ることってできそう?>言霊さん」
七十七さんの独り言「撤回遅いんだるるぉぉ! ステと吊れそうなの1人見つけたから3発言で避けられるかなぁとはおもったが」
33-4さんの会話「2発言だったので出しましたすみません・・」
ヴィネアさんの独り言「ふぁーー初日グレランで吊られるのは避けられた…」
言霊さんの遠吠え「さてどこ噛みます?」
カヅシさんの遠吠え「だれ噛む?」
抹茶ラテさん「まじか」
言霊さんの遠吠え「おつおつ」
カヅシさんの遠吠え「抹茶さんおつかれ」
宍戸亮さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「抹茶ラテさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/23 21:58:13)
抹茶ラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最終回さん2 票投票先 → さん
チェシャさん0 票投票先 → カヅシさん
ヴィネアさん0 票投票先 → 縮小さん
言霊さん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
みかん大福さん0 票投票先 → 習志野さん
習志野さん2 票投票先 → 抹茶ラテさん
でっていうさん0 票投票先 → ぽかりのみなさん
抹茶ラテさん6 票投票先 → 習志野さん
M・M・Mさん0 票投票先 → カヅシさん
七十七さん1 票投票先 → 最終回さん
ぽかりのみなさん2 票投票先 → 抹茶ラテさん
宍戸亮さん0 票投票先 → ぽかりのみなさん
33-4さん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
山田さん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
カヅシさん2 票投票先 → 最終回さん
さん1 票投票先 → 七十七さん
縮小さん1 票投票先 → 抹茶ラテさん
ゲームマスター「狼は圧さんあたりに組織票しないとやや厳しい場面かもしれません」
ゲームマスター「◆圧さん「戦略的ステルスします」
ここに何票入るかが見ものです
ここ以外だと、ヴィネアさん、カヅシさん、抹茶ラテさんあたりに票が集まりそうでしょうか」
ゲームマスター「あぁ出しましたね、良かった良かった」
チェシャさん「投票は計画的に!!」
宍戸亮さん「トラップ狙いで生きてくれるんならそれでいいが…
欠点は把握しておいたほうがいいよな」
33-4さん相方みかん大福です
ゲームマスター「相方出さないのかな」
ぽかりのみなさん「チェシャさん 「知ってるかい?共有が潜伏したままだとよく共有どこーとか言ってる非共有者がよく吊られるんだぜ?」
共有吊られるよりいいじゃねえか」
チェシャさん「あかん、それはフラグやで>でっていう」
七十七さん「もう最終回に投票しちゃったしなぁ・・・」
縮小さん「カヅシ・ヴィネアあたりが共有なら出ておいたほうがいいという親切心をふりまきながら非共有ブラフを巻きます」
ヴィネアさん「共有が最終判断ですかねー」
でっていうさん「共有の相方はグレランでは散らない模様です」
習志野さん「相方初日なら霊能に出る意味がまったくないがな」
チェシャさん「知ってるかい?共有が潜伏したままだとよく共有どこーとか言ってる非共有者がよく吊られるんだぜ?」
でっていうさん「じゃあ今晩は占いどっちかか僕か霊能が噛まれるんだね」
M・M・Mさんあ、相方初日なら今日言え以上
カヅシさん「334は共有か
進行よろしく」
ゲームマスター「ここで撤回するりおらさんを見た水彩さんの読みが流石的確」
最終回さん「増えろ 発言稼ぎ!(始解)」
宍戸亮さん「相方占われてなければ出したほうがいいんじゃね?」
ヴィネアさん「撤回ありましたねー」
ぽかりのみなさん「あっうんそっちが撤回なのかい」
M・M・Mさん「↑ここから一気に発言増える人外」
抹茶ラテさん「撤回了解、グレランですね」
縮小さん「というように2分前に撤回か霊能混じりを示唆することが理想的な共有です」
習志野さん「相方初心者か」
山田さん「占い先が共有とは残念ね」
でっていうさん「もったいつけずに撤回はお早めに」
カヅシさん「初回から最終回いっちゃいますか」
チェシャさん「当たってしまえばどうしようもない!!」
ヴィネアさん「撤回ないならローラーですね」
さん「戦略的ステルスします」
チェシャさん「様子見など、不要。無駄にしゃべってればどうとでもなる!」
33-4さん霊能撤回共有CO グレランでどうぞ
言霊さん「撤回ないなら対抗の囲いだけど普通に真狂とかですけねー
共有さん方針だけお願いしますよ」
みかん大福さん「撤回あるなら早めにねー」
抹茶ラテさん「霊ロラ了解ですー」
最終回さん「最終回なのに初回死奴〜wwwwwwww」
でっていうさん「グレランだよグレラン(除外者の余裕)」
M・M・Mさん「撤回・指示なければ遠慮なくロラ」
カヅシさん「発言が遅れてしまった」
チェシャさん「最終回なのに霊ロラで死ぬとは残念な奴め、転注を加えてあげます!」
縮小さん「撤回は早めにしないと発言稼ぎできなかった狐狩人猫が死にます
あなたのCOに責任を持ちましょう」
宍戸亮さん「2−2だなゆっくりした進行じゃねーか」
最終回さん「33-4ですね、ロラでおk」
カヅシさん「占い2人確認
霊能COある?」
でっていうさん「霊能は共有撤回してグレランだな!!(安全圏)」
ヴィネアさん「おはよー」
抹茶ラテさん「2−2かな?」
チェシャさん「霊ロラでおやすみなさい(ニパ」
ぽかりのみなさん「よし、○もふくめてグレランしようっていうwww」
習志野さん「おはよう」
七十七さん「ぽわーぐちょ」
33-4さん霊能CO
山田さん理由:→
さん「おはよう」
でっていうさん「ありがとうございますぅ>言霊」
最終回さん霊能CO
ゲームマスター「0酉の人は4人いますが、うち2人は前村参加、残りの2人は発言的に見て問題が無いと判断し参加して頂いています」
言霊さん理由
→がいないので↑占い。
いつみてもこのアイコンはむかt
なんでもありません
宍戸亮さんおら!!勝つのは村陣営だろうが!!
挨拶をしっかりしろや!!
山田さん占いCO 33-4○
七十七さん「おはようございます」
最終回さん土鯰
カヅシさん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはよー」
ぽかりのみなさん「おはよう」
言霊さん「占いCO でっていう○」
みかん大福さん「おはよう」
33-4さん「おはよう」
最終回さん「おはよう」
縮小さん「おはよう」
でっていうさん「おはようございます」
宍戸亮さん「おはようだ」
M・M・Mさん「おはよう」
チェシャさん「朝一でニパッ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/23 21:51:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 言霊 <<<
ゲームマスター「◆でっていうさんの独り言 「今週の聖闘士星矢みて 「通称桃爆」にしようと思ったのだがアイコンが
正1973 誤1037 でトカゲになっちまった(っていうwww)」
トカゲアイコン使い過ぎて体が勝手に入力してしまった的なアレですかww」
33-4さんの会話「がんばりましょー!」
でっていうさんの独り言「車田正美にしてはかなり珍しい展開であった(っていうwww)」
ゲームマスター「◆ヴィネアさんの独り言 「村人かー俺の推理で狼を倒す」
素村に強い人が多いと狼はじり貧になる事も多いですし、頑張って下さい!」
ゲームマスター「◆山田さんの独り言 「占いCO 33-4○」
◆言霊さんの遠吠え 「でっていう○で120。対応できたらよろしくお願いします」
グレーの広い状況になりますね」
でっていうさんの独り言「今週の聖闘士星矢みて 「通称桃爆」にしようと思ったのだがアイコンが
正1973 誤1037 でトカゲになっちまった(っていうwww)」
みかん大福さんの会話「がんばりましょう」
カヅシさんの遠吠え「でっていう○了解」
宍戸亮さんの遠吠え「七十七対応しておくね」
ゲームマスター「◆33-4さんの会話 「共有のプロじゃないですか!かっこいい!」
そう言ってる本人も共有のプロである コテが騙ろうものならまず切られるェ…」
33-4さんの会話「共有者も村人の一員ですもんね!」
宍戸亮さんの遠吠え「今回は最初囲わない方針でいいと思う」
言霊さんの遠吠え「でっていう○で120。対応できたらよろしくお願いします」
抹茶ラテさんの遠吠え「とりあえず潜伏しまする」
ヴィネアさんの独り言「村人かー俺の推理で狼を倒す」
山田さんの独り言「占いCO 33-4○」
縮小さんの独り言「狩人って一番計算しないといけないからめんどくさいよね」
カヅシさんの遠吠え「最初は外したほうがいいと思う」
33-4さんを占います。 >>> 山田 <<<
ゲームマスター「◆チェシャさんの独り言 「笑顔の力は世界一!!>GM」
笑顔は人を幸せにします、わかります。」
みかん大福さんの会話「とりあえず村人として過ごします。」
言霊さんの遠吠え「囲いいりますか?」
ゲームマスター「◆M・M・Mさんの念話 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
気合が入ってますね頑張って下さい!」
さんの独り言「これはまた初日に死ねなくでずるずる行くパターンやな?」
みかん大福さんの会話「(ノ_;)」
みかん大福さんの会話「やだ!
ノーバリューだもん!」
カヅシさんの遠吠え「騙りよろしく>言霊さん」
チェシャさんの独り言「お久しぶりの笑顔一番さんでした。いるかさん村立てありがとー」
抹茶ラテさんの遠吠え「私は騙り苦手であります」
ヴィネアさんの独り言「さあ、頑張ろう…」
でっていうさんの独り言「グレランで散るわけにもいかず初日COしますよ(っていうwww)」
33-4さんの会話「共有のプロじゃないですか!かっこいい!」
ゲームマスター「あー初日先生が狂人に就職してしまわれるとは…」
M・M・Mさんの念話「女ハンターズ増やして はよ」
みかん大福さんの会話「よろしくおねがいします。」
言霊さんの遠吠え「騙り希望いなければ騙りますが呪殺対応と信用はry」
七十七さんの独り言「村たてサンクス」
チェシャさんの独り言「笑顔の力は世界一!!>GM」
ゲームマスター「毎度ながら濃いメンツが集まってますね」
33-4さんの会話「よろしくお願いします」
カヅシさんの遠吠え「誰が騙る?」
みかん大福さんの会話「死にたい。」
最終回さんの独り言「不人気役職」
みかん大福さんの会話「今のところ共有率100%です。」
言霊さんの遠吠え「よろしく」
でっていうさんの独り言「猫っすか (=ΦエΦ=)  (っていうwww)」
M・M・Mさんの念話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カヅシさんの遠吠え「よろしく」
習志野さんの独り言「またか・・・」
抹茶ラテさんの遠吠え「よろしくです」
宍戸亮さんの遠吠え「よろしくだ」
縮小さんの独り言「ンゴゴゴゴゴゴゴ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMは松岡修造です…じゃありませんでした、いるかです。
各陣営ともに修造のように1番を目指して頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 21:47:03)
みかん大福さん「無事にお花が摘めてよかったです。
よろしくおねがいします。」
でっていうさん「よろしく」
ヴィネアさん「すいません……終わりました〜」
抹茶ラテさん「オムツァーは効率重視」
カヅシさん「よろしく」
M・M・Mさん「よろしく」
ゲームマスターでは20秒後開始します
ヴィネアさん「すいません……終わりました〜」
でっていうさん「オムツァー・・・」
最終回さん「ボトルは処理が面倒だからおむつを推奨するのだわ」
ゲームマスター「ヴィネアさんは復帰したら一言発言よろしくです!それを見た後に全員の更新が揃ってれば開始します」
カヅシさん「ボトラーって都市伝説だよな」
ゲームマスター「人狼ガチ勢ならボトル用意(待て」
抹茶ラテさん「ぽかりのボトルを・・・」
でっていうさん「ボトラー・・・」
カヅシさん「もうちょっと待ちますか」
ぽかりのみなさん「ボトル用意しとけよ」
ゲームマスター「ちょい待ちますね、すみません」
抹茶ラテさん「みたいね」
ゲームマスター「ヴィネアさんトイレです?」
縮小さん「ストップ」
ゲームマスター「ん」
みかん大福さん「よろしくおねがいします」
言霊さん「よろしく」
縮小さん「◆ヴィネアさん 「GMさんお花積みいってきます」 」
宍戸亮さん「よろしくだ」
縮小さん「よろしくお願いしマウス」
ヴィネアさん「GMさんお花積みいってきます」
チェシャさん「よろしくですです」
カヅシさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
抹茶ラテさん「よろしくー」
でっていうさん「よろしく」
最終回さん「よろしくなのだわ」
習志野さん「よろしく」
ゲームマスターあ、30秒後開始します
でっていうさん「草ははえません」
ゲームマスター「うーん戻ってくるオーラはあるので21:45まで待ちます」
通称桃爆さんがでっていうに名前を変更しました。
カヅシさん「今日は味噌ラーメン」
ゲームマスター「@1ですしばしおまちをー」
ヴィネアさん「カップラーメンにお湯などいれるから3分かかるんだ(笑)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
カヅシさん「ラーメンウマー」
ゲームマスター「そのまま食べれば0分でいけますね!!(邪道」
ヴィネアさん「カップラーメンにお湯などいらない!←かなりの無茶…」
ゲームマスター「では、更新を21:41に合わせてください」
でっていうさん「一度に作って3分が正解らしい まー子供向けクイズなのでご容赦>GM」
kariさんが縮小に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
縮小さん「拡大」
ゲームマスター「拡大」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:41:01)
ゲームマスター「水道の水圧と湯を沸かす鍋の容量と料理人の人数によりますね(理系的回答」
苺大福さんがみかん大福に名前を変更しました。
抹茶ラテさん「30分(震え声)」
ゲームマスター「21:40になったら枠を拡大します 名前変更まだの方はどうぞー」
でっていうさん「10個のカップ麺作るのに何分かかる?みたいなクイズあったな」
ヴィネアさん「3分で風呂いってきます」
ヴィネアさん「3分だと食べらへないですね〜(笑)」
みかん大福さん「みかんとってこようかな」
ゲームマスター「3分あればゆっくり準備もできるでしょう!」
kariさんが習志野に名前を変更しました。
カヅシさん「カップラーメンつくってくる」
ヴィネアさん「さーあてと、フルボッコにされますか(笑)」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
でっていうさん「3分でゆっくりしろとはなかなかの鬼畜」
kariさんが言霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:40まではごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「了解です!>抹茶ラテさん」
カヅシさん「トイレいってくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:36:10)
チェシャさん「おはようございます」
kariさんがM・M・Mに名前を変更しました。
ゲームマスター「日本一になるって言っただろ?1番になるって言っただろ!?」
ヴィネアさん今日からお前は富士山だ!!
抹茶ラテさん「大丈夫ですよー」
ゲームマスター「抹茶ラテさんはルールとかは大丈夫ですかー?」
kariさんが宍戸亮に名前を変更しました。
ゲームマスター「もっと熱くなれよ!」
ヴィネアさん「修造の名言(笑)」
ゲームマスター「それでは恒例のトリップチェックをしてきます。」
カヅシさん「燃えるぜ!!」
kariさんがぽかりのみなに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は21:40なのでそれまで赤は蹴りません」
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
kariさんがカヅシに名前を変更しました。
ヴィネアさん熱くなれよ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
山田さん「こんばんは」
カヅシさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
でっていうさん「早いなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:32:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:32:47)
33-4さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:32:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:32:37)
ヴィネアさん「この村は多分かなり熱い(;´д`)」
ぽかりのみなさん「ばんは」
宍戸亮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:32:05)
ゲームマスター「この村は修造がいるので冷えてませんよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「村ー!村ー! 冷えてっかー?」
七十七さん」が村へやってきました。(14/01/23 21:31:03)
M・M・Mさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「素村では発言で狼にプレッシャーかけて噛ませる立ち回りが好きですね(え」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:30:23)
kariさんがヴィネアに名前を変更しました。
かりさんが通称桃爆に名前を変更しました。
抹茶ラテさん「こんばわ」
ヴィネアさん「グレーの素村で噛まれるのは嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃませ おおきに」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:27:46)
でっていうさん「まいど」
習志野さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:27:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確かに狩人と猫又は立ち回りが逆の役職って印象がありますね。猫は目立って意見ガンガン言える方が良いかなあ。」
最終回さん「おいしそうなのだわ。」
苺大福さん」が村へやってきました。(14/01/23 21:25:56)
ヴィネアさん「なので、対極的に猫又は駄目ですねー」
ゲームマスター「狩人強い人羨ましいです!私は多分狩人一番苦手なんじゃないかなぁ」
ヴィネアさん「吊られない、噛まれない、占われない(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ もっと熱くなれよ!」
言霊さん「熱くなれ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:22:39)
ヴィネアさん「俺は狩人得意ですね〜」
ゲームマスター「空気になるのが得意な人と、誘導するのが得意な人と、自分を白く見せるのが得意な人 色々いますよねー。」
ヴィネアさん「無論、チャト人狼なら叩きますよ(*^^*)ー」
ゲームマスター「更新延長21:40にします」
ゲームマスター「\ステ吊り/」
ヴィネアさん「誰かを怪しむとその人俺に投票してくるんで……」
ゲームマスター「ネットの18猫村とかの方が引き締まってちゃんとしたゲームにはなる気がしますw」
ヴィネアさん「まあ、ステルスで誰も怪しまないのが一番生き残れる気がしますね」
ゲームマスター「ホントそれなんですよね 常にメタゲーになってしまうので村の時に白い態度を取り過ぎると人外の時に見抜かれる…難しいですね。」
ヴィネアさん「あと、俺以外リアル人狼だと初心者なのでこまちゃうときがある…(笑)」
ヴィネアさん「リアル人狼だとたまーに顔にでる……(笑)」
ゲームマスター「嘘ついたときに顔や態度に出る事があるのでリアル人狼は人外がやや不利かなって気もします。村側のセンサーが必然的に鋭くなるような。」
ゲームマスター「なるほどー。どれも違った面白さがありますよね。」
ヴィネアさん「リアル人狼だとちょっとつま らないのが残念( ´△`)」
ヴィネアさん「リアル人狼もあれば他のサーバーでもやりますね〜」
ゲームマスター「あ、他のサーバーってことですかー?それともリアル人狼とかです?」
ヴィネアさん「ただ、実は他のゲームでの人狼するのが多いですねー」
ゲームマスター「了解です!お楽しみください!」
ヴィネアさん「はい!基本的なルールは大丈夫です」
ゲームマスター「ですねー(と言いつつGMは大学生ではなかったりします)」
ゲームマスター「緑kariさんは、ルールとかは大丈夫ですかー?」
ヴィネアさん「大学生は大変そうですねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませです(*^^*)」
ヴィネアさん「よろしく〜です(*^^*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:06:30)
ゲームマスター「とりあえず21:15まで自由行動でどうぞー」
ゲームマスター「単位は捨てたらアカン!全部取るんやで!(ニコッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがチェシャに名前を変更しました。
チェシャさん「おはよんぬ」
kariさん「単位捨てるやで〜〜〜〜〜〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:43:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:43:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませなのだわ。」
最終回さん「よろしくなのだわ。」
最終回さん」が村へやってきました。(14/01/23 20:32:30)
ゲームマスター「更新時間:前村が終了するまで とします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│そういえば大学はテスト期間ですか… │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る