過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
めかぶ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルセイユ
◆LNWmm9jxo2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大王
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
祈祷師
◆Kc8DtYnTUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱたたたき
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じー
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 

◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
フッフール
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奉納時間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
河東郡
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
換気扇
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
六甲おろし
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツオ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめての語源を探る普通村 〜 136267番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。管理しないGMをお許し下さい。それでは皆様おやすみなさい」
オルカーンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
めかぶさん「おつかれさま」
ぱたたたきさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狂とバレない程度にアピる難易度の高さよ。」
六甲おろしさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
六甲おろしさん「ぱたたたきさん潜伏狂人も考えたけど、マルセイユさんがあまりにも狂人狂人しすぎてて・・・!」
大王さん「狩人のおかげで全部報われました。ログ読んできます。
GM村建て感謝ー。管理人さん管理感謝ー」
目玉焼きさん「おつです」
河東郡さん「お疲れ様。」
大王さん「内訳がこれでよかったー。ぱたたたきさん村だったら辛いとこだったぜ!」
さん「こんなの簡単ですね!ふんふん♪」
六甲おろしさん「お疲れさまでしたー」
ぱたたたきさん「お疲れ様でした。
もうちょっと村のみんなはもうちょっとのってきてくれてもいいのよ?」
奉納時間さん「お疲れ様です」
テラーさん「お疲れ様でした」
河東郡さん「マルセイユが狐か」
さん「ほら目玉さん狼だった!」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
フッフールさん「お疲れ様でした」
祈祷師さん「おつかれさまでした」
大王さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れでした」
じーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/23 22:36:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
じーさん0 票投票先 → 河東郡さん
さん1 票投票先 → 河東郡さん
河東郡さん2 票投票先 → さん
六甲おろしさん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(14/01/23 22:36:45)
六甲おろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六甲おろしさんを狙います。 >>> 河東郡 <<<
大王さん「マルセイユさんが狂人っぽすぎたんで,あえて「ぱたたたきさん狂人まであるで」とか言わなかったけどさー。」
河東郡さんの遠吠え「GJ出す以外に勝ち手ないだろうと思ったけど 六甲のほうが狩人でさらにじーの発言的に無理くさいっすね」
じーさんの会話「俺が噛まれてたらどうなってたかなぁ」
テラーさん「占お疲れ様です」
大王さん「あーなるほどねー。いやいや全部納得いったよ>ぱたたたきさん」
ぱたたたきさん「わて狂人や。」
六甲おろしさんの独り言「護衛済み!」
オルカーンさん「お疲れ様です」
河東郡さんを護衛します。 >>> 六甲おろし <<<
大王さん「しんだ。」
8日目の夜となりました。(14/01/23 22:35:49)
大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大王さん4 票投票先 → 河東郡さん
じーさん0 票投票先 → 大王さん
さん0 票投票先 → 大王さん
六甲おろしさん0 票投票先 → 大王さん
河東郡さん1 票投票先 → 大王さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
河東郡さん「大王もそんな発言するんならやっぱLWじゃなかったんだろうな
つくづく狩人がいいところいた」
大王さん「良いよ。全ては村のため。愛のためだ。」
六甲おろしさん「ちんとーう。」
大王さん「おら別に欲ださんよ。投票は当然河東さんだけど。」
じーさん「発言聞いたら誰が狼かは一目瞭然」
さん「なんやこの愛の小劇場」
六甲おろしさん「大王さん吊るなら河東さん護衛するわ、問題ないで。」
大王さん「思えば辛かったわー。ぱたたたきさんに投票されたり,ぱたたたきさんに投票されたり……」
河東郡さん「無論銃殺が出れば負けるがそれはそれ
ここがもうそれはそれ、じゃねーだろ 何回呪殺する機会あったと思ってんの」
大王さん「愛してる!!!」
大王さん「この形ならかまわんよ! ああ,なんか全部報われた! ありがとう狩人! ありがとう!!!」
さん「大王→河東でいいよ。で、狩人は河東護衛でさ」
六甲おろしさん「ああ、なんでやRPが崩れてしもたん!!」
大王さん「なぜぱたたたきさんを噛んだのか?
河東群さんLWならこれは有る意味最善。なぜなら
残る狐候補(六甲おろし・テラー)を占い&吊りで完全に処分できる
(無論銃殺が出れば負けるがそれはそれ)
そんで実際昨日はテラーさん吊りになったわけで。」
六甲おろしさん「手順しっかり踏むなら大王さん吊り」
じーさん「一応対抗狩人募集」
河東郡さん「大王吊ってLWなら終わり
終わらなかったら梨吊り」
ぱたたたきさん「狩人に注目されすぎ。キャッ恥ずかしいっ」
六甲おろしさん「河東さん吊りで終わるでしょ。
大王さんと梨さんで狼なら「護衛があるはずのない河東さん即噛み」ですよ。」
めかぶさん「誘導して人外を殺すゲームですよ
問題ありません」
さん「大王吊りでいいな」
テラーさん「狩人イケメンやわ」
大王さん「イケメーン」
目玉焼きさん「増えたっ」
さん「ほお」
大王さん「占いCO! じーさんは「○」でした。」
じーさん「ほー」
河東郡さん「GJすぎる」
六甲おろしさん「狩人COとおはようございます」
ぱたたたきさん「GJ」
河東郡さん「おお」
六甲おろしさん33−4で狼になんでや狩人と思わせる護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
1−1で相方初日なら超許します。
ちなハムなので阪神に恨みはありません、優しくしてください。

【2日目】護衛:大王 吊り:マルセイユ 死体:換気扇
誰視点でもマルセイユさん吊りで人外マイナス1確定で、1−2な時点で占い護衛1択の日。
換気扇さん噛まれるなら吊り1手浮くって前向きに考えます。
マルセイユさんの霊能結果が確定●になった場合のみ霊能吊りはキープ●の思考で放置ですかね。

【3日目】護衛:大王 吊り:祈祷師 死体:奉納時間
大王さんの○がいないからボルコン&祈祷師さんの霊能結果見せない為に換気扇さん噛みと言うところでは。
どちらにせよぱたたたきさんは狩人じゃないので噛ませて問題ないし、逆にぱたたたきさんが噛まれる様なら安心して護衛続行出来るというものです。
ということで本日も揺るがぬ大王さん護衛。

【4日目】護衛:大王 吊り:カツオ 死体:オルカーン
換気扇さん噛みのあとに共有噛みされた訳でもないのに、大王さん疑われすぎでは。
ぱたたたきさんが噛まれず完グレが噛まれたとは言え、ぱたたたきさんが狩人に見えなかっただけかもしれないし。
そもそも奉納さんは潜伏占い狙いで噛む場所には思い難いし、狩人か狐狙いで噛まれたと見るなら大王さん護衛続行で良いです。

【5日目】護衛:大王 吊り:めかぶ 死体:目玉焼き
ぱたたたきさんが狩人に見えないorぱたたたきさんの言動が狼にとって都合が良いから噛まないという辺りを予想。
グレ4+キープ●で吊り3だしそろそろチャレ日だし護衛鉄板。
この期に及んで共有噛まれる訳でもないし、私の目には大王さん真が本線なのです。
死体なしなら奇数でもう吊り増えないと思うのでCOします。

【6日目】護衛:じー 吊り:目玉焼き 死体:ぱたたたき
チャレ日にチャレが来なかった以上は共有護衛にシフトします。
チャレでなく共有噛みでしたが、河東郡さんLWなら占い偽路線に移行して来る可能性もありますし。
明日私占いなら良いですが、私がラスグレ残りで狩人COしたら怪しまれそうでイヤですね!
ひとまず自分が吊られるかどうかは兎も角、吊り1増えたら奇数だし出ますけど。

【7日目】護衛:じー 吊り:テラー 死体:
共有護衛しかないけど、この後に及んで共有なんて噛まないだろうという絶望。
8日目の朝となりました。(14/01/23 22:32:07)
じーさんを狙います。 >>> 河東郡 <<<
大王さんの独り言「実際ぱたたたきさん噛んでくれてちょっと楽だったしな」
大王さんの独り言「河東さんは「ぱたたたきさんが死ぬという事は〜〜」ってのを保存しとるんじゃろ。」
六甲おろしさんの独り言「大王−梨だったら絶対に護衛ない河東噛むよね。」
ぱたたたきさん「すまんが狂人だから適度に見えてたべすまんの>大王さん」
河東郡さんの遠吠え「アカン2狼作れへん」
六甲おろしさんの独り言「大王さんともう1Wいるならグレ2択で噛むと思うんです。
そりゃもうさくさくと噛むと思うんです。
如何でしょうか?」
大王さんの独り言「ってことをぱたたたきさんには言いたかったけど死んでる」
テラーさん「うーんこれどうなんだろう
とりあえずめかぶさん露骨な誘導してゴメン><」
大王さんの独り言「百歩譲って祈祷師狐があり得るからといって,
祈祷師狼がありえなくなるわけではない。
なら祈祷師狼もイーブンに考えてくれないのはひどすぎる。」
河東郡さんの遠吠え「 」
大王さんの独り言「かんべんしてけろ」
さんの独り言「少なくとも逆囲いはなさそうだな。」
大王さんの独り言「疑われるわ。吊られかけるわ。そんでもって明日だってまだ吊られる可能性が残っとるんじゃろ」
さんの独り言「大王と心中か」
大王さんの独り言「しかし今回まともな仕事が河東さん占いくらいだったな……」
河東郡さんの遠吠え「もう六甲おろし狼にゃできねーしな」
ぱたたたきさん「生き残りたかったなぁ・・・何とかなったかな?」
大王さんの独り言「テラーさん狐だったら結構マジで危なかった気はするよ」
じーさんを護衛します。 >>> 六甲おろし <<<
さんの独り言「吊らされた感」
テラーさん「お疲れ様でした」
大王さんの独り言「よかった,狐も狼もグレランで死んだんだね。」
ぱたたたきさん「お疲れ様でした。」
河東郡さんの遠吠え「カンが悪かったっすね狼の」
じーさんを占います。 >>> 大王 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/23 22:28:28)
テラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大王さん1 票投票先 → テラーさん
じーさん0 票投票先 → テラーさん
テラーさん3 票投票先 → 河東郡さん
さん0 票投票先 → 河東郡さん
六甲おろしさん0 票投票先 → テラーさん
河東郡さん2 票投票先 → 大王さん
ぱたたたきさん「昨日の夜の段階での私の仮想狼は大王−目玉焼き−梨
大王さんがグレランの投票先吊り殺してる&内訳狼ー真狐・偽共有狂主張してるから目玉焼きさん位でしか狼吊れてないっていう厳しい感じでした。
どうすべきだったのか。」
大王さん「テラー村ならこんな発言微妙だし」
テラーさん「めかぶ狼の場合は結構筋が行く気がする」
さん「河東吊り」
六甲おろしさん「大王偽で白吊りなんていうてないやん。
大王偽なら狼やろって噛みやし、逆囲いありそうな河東さん吊りや言うてん。」
さん「ならやはり河東だ」
大王さん「テラー狐もあるからテラーさん吊りますよ。」
テラーさん「河東郡吊るぞ、俺は河東郡に投票する」
河東郡さん「この進行する時点で、大王はLWじゃない。
目玉かめかぶあたりで1死んでると思うが、今は確実に2狼残ってるよ

大王吊らなきゃ負けるって」
じーさん「テラーさんの発言はあくまでテラーさん視点での話だな」
大王さん「大王偽だったら祈祷師さんってなんなのって事を考えて欲しいんだけど……テラーさんも言ってくれてたように。」
さん「大王真のテラー狐ならおめでとうございますメールを打ちます」
テラーさん「だが意味ねーんだよなあこれ」
河東郡さん「大体大王偽だったらそこで大王の白吊る意味ねえんだよ>六甲
わかってねえのかわかってないふりして発言稼いでんのかしらねえけど」
テラーさん「俺は村なんで今日は大王吊りでもいいし河東郡吊りでもいい
ただ大王吊った後他の暫定○囲いある場合は吊れる気がしない」
さん「河東じゃないか、河東じゃ。大王・六甲・テラーニ狼があるかどうか」
六甲おろしさん「大王さん真決め打つならテラーさん吊り。
大王さん偽だと河東郡さんの位置はキープされるの目に見えてるから逆囲いありそうやし、テラーさん村決め打つなら河東郡さん吊りもありやな。」
大王さん「テラーさん狼が無いと言い切れないんで自分はテラーさん投票させていただく」
ぱたたたきさん「マルセイユさんは相当狂っぽいこと言ってるからかなり無茶して占い吊りにもっていこうとしたけど無理だったでござるの巻。」
さん「あーうー」
テラーさん「うーんちょっと計算してみるか」
ぱたたたきさん「そうなんだよなぁ。私が大王さんの囲いっぽくない以上仮想狼不在になっちゃうんだよなぁ。」
六甲おろしさん「ホントは大王さんの○吊りでテラーさん占いっちゅうのがええんやけど、吊り2しかないから大王さん真でもテラーさん狼だと負けてまうわ。」
目玉焼きさん「ぱたたさんが狂人ぽくないって言うよりマルセイユが狂人っぽすぎたかな
まあ軽く見過ぎてた、的な?」
さん「もしくは大王吊りか。だな」
河東郡さん「昨日は大王の様子見てもまだ終わらなさそうだったけど今日テラー吊るようじゃ確実に終わる
大王吊れ」
大王さん「テラーさんがちゃんと考えててくれて9割報われました」
テラーさん「◆じーさん 「テラー吊っとくか」やめろ」
六甲おろしさん「自分の発言はこう言っちゃなんやけど白いでぇ、あっても狐くらいしかあらへんわ。>梨」
テラーさん「あー六甲おろし○かあああああ俺完グレやないかい」
フッフールさん「大王狼で意見噛みってことにしたいんだろうけど、大王仮想狼ならオルカーン噛みした以上ぱたたたきもセットで仮想狼にしないと不自然じゃないかな」
さん「河東群吊りが良いように思うが」
河東郡さん「ぱたたたきSGにするつもりで想定外に偽押してくるから噛んだだけじゃねーのか」
大王さん「あ,だめだテラーさん狼なら負ける」
六甲おろしさん「ぱたたたきさん噛まれず完グレ噛まれた辺りで「ああこの人噛まれへんお人なんやな」って思うとったんやけどw」
じーさん「テラー吊っとくか」
ぱたたたきさん「狂人って気づいてもらえないよなぁ・・・」
テラーさん「俺思ったわ、祈祷師が撤回霊能COした理由
絶対これなら祈祷師狼の筋合いが合うかもしれない

で説明すると祈祷師が狼の場合2-1でマルセイユ吊り
この時マルセイユ●結果が出ない場合祈祷師の信用はものすごい下がり大王の信用も上がる
でここで祈祷師は霊能に色を見せたくないため逢えて霊能撤回COをした
1-2なら霊能護衛もつくハズがない、霊能を確実に噛めるには1-2にする必要がある

そして大王が真の根拠としては奉納時間噛み→暫定○噛み
あまりにも噛みが中途半端で何をしたいかわからない、これが大王偽とフェイクに見せるための噛みだと予想する」
大王さん「自分の囲い候補って梨さんと六甲おろしさんだけですよね?
じゃあ,河東群さんに言わせりゃこのふたりのどっちかが狼なんでしょ?」
さん「六甲がどうかという話だが」
河東郡さん「テラー吊らせに来たんやぞこれ>テラー」
ぱたたたきさん「お疲れ様でした。うー、キッツい。」
大王さん「わけがわからん。」
六甲おろしさん「結局囲いないんやん」
奉納時間さん「狂人噛み来た」
フッフールさん「そんなことはなかった」
目玉焼きさん「あらー 狂人おつかれさま」
大王さん「あれ? ぱたたたきさん死ぬんだ。」
さん「うむ、これで大王の囲いはなくなった」
テラーさん「おはよう」
じーさん「おはよ」
フッフールさん「潜伏狂人考えずにラスグレ吊って引き分けかなあ」
大王さん理由:
昨日の河東さんの発言「たとえばテラーさん狼だったり〜〜」
とっさの発言でうっかり仲間は選ばないんじゃないかな,と思います。ので消去法でこっち。
ただ,自分噛みを入れてこない点やぱたたたきさんの言動から考えれば河東郡さんLW想定です。
河東さんとぱたたきさん投票で大王殺して勝つつもりかも。それで充分勝つ算段あります。
LWで無くても同様に充分有るけど,どっちが分が良いんだろ
六甲おろしさん「おはようございます」
大王さん「占いCO! 六甲おろしさんは「○」でした。」
7日目の朝となりました。(14/01/23 22:22:56)
ぱたたたきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱたたたきさんを狙います。 >>> 河東郡 <<<
六甲おろしさんの独り言「大王さんが予告してないので詰みませんが、こうなったら大王さんは噛まれてくれて問題ないので。」
大王さんの独り言「あんなとこ占わなけりゃ良かったくらいは言って良いですよね」
奉納時間さん「GJきたら勝てる」
大王さんの独り言「銃殺でたら全部報われるのに」
河東郡さんの遠吠え「 」
じーさんを護衛します。 >>> 六甲おろし <<<
テラーさんの独り言「うーんだが待てよ」
河東郡さんの遠吠え「ぱたた噛みたいけどそこ噛んだらアカン」
テラーさんの独り言「祈祷師が狼なら霊能撤回する根拠がつく...と思う」
河東郡さんの遠吠え「正直想定人外が作れねーんだよな」
目玉焼きさん「大王から先に吊って引き分けいけるかな? 吊り増えちゃう?」
河東郡さんの遠吠え「梨噛むかじー噛むか」
ぱたたたきさんの独り言「謝らないと言いつつ即謝っちゃうヘタレ。」
テラーさんの独り言「村?う〜ん」
六甲おろしさんの独り言「【6日目】護衛:じー 吊り:目玉焼き 死体:
チャレ日にチャレが来なかった以上は共有護衛にシフトします。
チャレでなく共有噛みでしたが、河東郡さんLWなら占い偽路線に移行して来る可能性もありますし。」
ぱたたたきさんの独り言「狼だったのかい?」
テラーさんの独り言「ただ河東郡吊りを押してるめかぶはなんだって話になるわ」
目玉焼きさん「マルセイユ狐なのか! そこは嬉しい…けどPP無理か」
じーさんの会話「明日実質最終日かな」
河東郡さんの遠吠え「 」
オルカーンさん「お疲れ様です」
さんの独り言「厄介なのは逆囲いケースだな」
河東郡さんの遠吠え「 」
目玉焼きさん「ここで大王吊れるとか幻想でしたね おつです」
さんの独り言「大王の囲いはぱたたきのみ」
六甲おろしさんを占います。 >>> 大王 <<<
河東郡さんの遠吠え「大王か」
テラーさんの独り言「残り2吊りなあ」
6日目の夜となりました。(14/01/23 22:18:09)
目玉焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大王さん2 票投票先 → 目玉焼きさん
じーさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ぱたたたきさん0 票投票先 → 大王さん
目玉焼きさん6 票投票先 → 大王さん
テラーさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
六甲おろしさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
河東郡さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
換気扇さん「ばたたたきさんは狂だから…。」
テラーさん「テラーさん狼だったりしないんですよ」
六甲おろしさん「祈祷師さん狐なら、占いに居座る方がその後狐COして生き残り賭けるとかもしやすいと思うわ。>河東郡」
ぱたたたきさん「私も言い方がきつく感じられたら申し訳ありませんでした。
でも、これが私のやるべきことだからどうかご容赦を>大王さん」
河東郡さん「河東郡さんと例えばテラーさんが狼だったりしないの」
目玉焼きさん「とりあえず義務として村主張はしておきますね
あとは大王を真と見るかどうか、で合ってるかね」
六甲おろしさん「確定死体2の方がええわ言うなら予告せんでもええけど、もう完グレ2択やしグレ噛まれてるんなら疑うグレ減ってええやろ。」
大王さん「そう,ぼくは先に昨日の事謝っとくね。考えてないみたいな言い方してごめん。>ぱたたたきさん」
河東郡さん「なんでそうなるの?>大王
河東郡でLW想定なの?」
さん「大丈夫だ問題ない」
大王さん「狼側は自分偽にしないと話にならない状況なんですよ。自分吊りならグレー広いけど,自分噛みなら狼負け確定じゃないですか」
河東郡さん「人外2減ってるって言っても祈祷師狐濃厚だと思うんだけど>六甲おろし」
フッフールさん「しかしちゃんと狼吊ってくれていた」
ぱたたたきさん「謝る必要は恐らく全くないと思うよ。
謝る位ならこんな誘導してないからね。というか、その言い方卑怯だから好きじゃない。>大王さん」
じーさん「じゃ吊られて」
六甲おろしさん「大王さんはこうなったら噛まれた方がええから、占い先予告だけしたらええんちゃう?」
テラーさん「目玉焼き吊り賛成ていうかグレー吊りは賛成」
目玉焼きさん「けど私吊りで間に合うのかは知りませんよ?」
フッフールさん「みすったなー マルセイユ狂人でグレーに狐残りならグレー吊りでよかったけど、逆ならグレー吊りだと間に合わなくなる」
河東郡さん「最初っから大王真にしても偽にしても呪殺とか一切考えてない噛みしてるよな
呪殺出ないの知ってるか狐いないの知ってるか」
目玉焼きさんCOないですよ
六甲おろしさん「確実に人外2減ってはいるので、大王さん吊りは明日でも大丈夫やん。
あとここに来て共有噛みって「狼見つかっちゃった&グレで吊れちゃった」から大王さん噛めないって可能性もあるしな。」
テラーさん「うーん三日目の霊能噛みが響くんだよね
さっき言った通りあの噛みは祈祷師の色を見せたくない噛みで考えてる
祈祷師吊りから入ると翌日霊能の色も見られて大王の真が濃厚になってしまうからの霊能噛みだとおもってるんだけどなあ」
ぱたたたきさん「今日は占い吊りだよ。」
目玉焼きさん「大王が河東郡を逆囲いしたとか無いかな? あの流れなら確実に残されるわけだし」
さん「いったい、どうした、おい」
オルカーンさん「◆じーさん 「指定 目玉焼き」
おおお、いい指定」
さん「突然爺さん覚醒ワロタw」
ぱたたたきさん「そこを狐候補としちゃう点、占いとしちゃダメでしょ
そう発言するのがもう真占いじゃないって言ってるようなものだよ>大王さん」
大王さん「わかったわかりました。でもぱたたたきさん最後に謝ってくださいね?
自分の○がどうしても自分を吊ろうとしてくるのって結構腹立つんですよ。」
さん「まず目玉を吊ります」
オルカーンさん「お疲れ様です」
じーさん指定 目玉焼き
大王さん「人外狙いは間違ってねーんです>ぱたたたきさん」
目玉焼きさん「大王のグレー:目玉・六甲・テラー
視点残り狼数 最大2」
さん「私なんて、グレで真っ白がお似合いなんですから、○なんてノーセンキュー」
大王さん「河東群さんが生きてるので,潜伏狼が居れば合わせて2票なわけですよ。狐も居れば3票ですね。」
ぱたたたきさん「自分で吊り殺してるくせに白々しい>大王さん」
フッフールさん「マルセイユ狂人だとおもっててぱたたたき狂人の可能性切ってたな
そりゃ真の○なのに臭くみえるわけだ」
河東郡さん「人外的なまとめる言い方をすると 大王を本日吊りにいきたい」
テラーさん「共有噛みかあ」
大王さん「狐候補がめかぶさんやカツオさんで結構死んでるのが厄介だが」
さん「なんで目玉焼きが吊れないんですか!いい加減にしろ!」
ぱたたたきさん「大王さん吊ろう。」
六甲おろしさん「大王さん噛まれず共有噛みですか」
大王さん理由:河東群さんみたいな強い所が狼で驚きました。
にも関わらず霊噛みをしている所を見ると,多分河東さんが狼側最強の人材でしょう。
で,ほっといて狐目を探します。
マイペースな所は狐目。気楽さは村のそれ。「祈祷師吊るか」の早さは役職持ちっぽいそれ。
で河東群さんからの投票もらってるのは非狼のそれ。さらに2日目挨拶してないタイプ。さあこい!
ぱたたたきさん「おはよう。」
じーさん「相方乙」
目玉焼きさん「おはやう」
六甲おろしさん「おはようございます」
テラーさん「おはよう」
大王さん「占いCO! 梨さんは「○」でした。」
6日目の朝となりました。(14/01/23 22:11:02)
フッフールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フッフールさんを狙います。 >>> 河東郡 <<<
大王さんの独り言「むしろ噛まれたい」
フッフールさんの会話「明日占いが○を引いていたらもう1度グレー吊りを予定」
じーさんの会話「河東郡役持ちっぽくはあった
CO無しならむしろ狼寄り」
六甲おろしさんの独り言「私が真狩人かどうかと大王さんの真偽は別問題だけれど、死体なしが出て狩人が出なかったら大王さんの真は切られるでしょうね。」
フッフールさんの会話「まーでも 河東郡がわりと黒い感じ」
さんを占います。 >>> 大王 <<<
フッフールさんの会話「オルカーン噛みが狐囲ったかどうかの確認だったとするなら、高確率でぱたたたきが囲い位置」
じーさんの会話「眠い」
目玉焼きさんの遠吠え「COしないでおくわ」
目玉焼きさんの遠吠え「了解 ●ならどうしよ」
河東郡さんの遠吠え「じゃ共有噛んで大王吊らせにいこうや
梨とフッフールから2票くるんじゃ厳しいだろ」
目玉焼きさんの遠吠え「狩COいる?」
目玉焼きさんの遠吠え「あ、詰みってのは無理ゲー的な意味で もちろんがんばるけど」
目玉焼きさんの遠吠え「この得票じゃ厳しいな ごめん頑張るけど
狩COするなら教えて?」
河東郡さんの遠吠え「詰んでない詰んでない」
さんの独り言「目玉の隠れっぷりがなぜわからないのか!(血走った眼
千葉県在住なだけにな!(嘘」
じーさんの会話「河東郡からはCOあると思ってたが」
河東郡さんの遠吠え「占い抜いた後生き残る自信あるー?」
奉納時間さん「お疲れ様です」
目玉焼きさんの遠吠え「あれ?詰んでね?」
河東郡さんの遠吠え「俺吊り必要だし実質5だぜ」
目玉焼きさんの遠吠え「偶数進行なんだ?」
大王さんを護衛します。 >>> 六甲おろし <<<
六甲おろしさんの独り言「やっと票貰えたー。
0票だと浮いてて噛まれそうで気が気じゃなかった・・・!」
河東郡さんの遠吠え「グレー:梨 目玉 河東郡 六甲おろし テラー」
フッフールさんの会話「わりと信じられるほうじゃないかな」
ぱたたたきさんの独り言「辛いなぁ。」
河東郡さんの遠吠え「明日さあ
占い抜けたとするじゃん? 指定入るじゃん?
フッフールは目玉に指定するんじゃん?」
さんの独り言「目玉焼きが吊れない。なぜなのか?」
目玉焼きさんの遠吠え「違った4」
六甲おろしさんの独り言「【5日目】護衛:大王 吊り:めかぶ 死体:
ぱたたたきさんが狩人に見えないorぱたたたきさんの言動が狼にとって都合が良いから噛まないという辺りを予想。
グレ4+キープ●で吊り3だしそろそろチャレ日だし護衛鉄板。
この期に及んで共有噛まれる訳でもないし、私の目には大王さん真が本線なのです。」
目玉焼きさんの遠吠え「残りグレー3」
オルカーンさん「お疲れ様です」
河東郡さんの遠吠え「めかぶは残っといてほしかった」
めかぶさん「おつかれさま」
目玉焼きさんの遠吠え「おー… 吊られるかと思ってた…」
5日目の夜となりました。(14/01/23 22:06:17)
めかぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大王さん0 票投票先 → めかぶさん
じーさん0 票投票先 → さん
ぱたたたきさん0 票投票先 → 六甲おろしさん
めかぶさん4 票投票先 → 河東郡さん
目玉焼きさん2 票投票先 → めかぶさん
フッフールさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
テラーさん0 票投票先 → めかぶさん
さん2 票投票先 → 目玉焼きさん
六甲おろしさん1 票投票先 → めかぶさん
河東郡さん1 票投票先 → さん
ぱたたたきさん「その段階で諦めたんでしょ?どう考えても覆せないからね。下手うったって思っててもおかしくないよ全然」
河東郡さん「奉納で噛んだつもりなんじゃねえか」
テラーさん「知ってますよ>めかぶさん」
じーさん「祈祷師さんみたいな無茶やる人を論理的にとらえようというのは無理がある」
六甲おろしさん「狐なら、そのまま占いに居座ればええやん。
対抗いるのに霊能にスライドする狐なら、狐COした方がマシや。>ぱたたたき」
大王さんさて冷静に。ぼくが狼なら潜伏占い候補噛まないと話になりません。狐狂見れてラッキー,でぼくの仕事は終わってていいはずです。にも関わらず霊能噛んでる理由を考えてください。ぼくが狼でない証左です。
河東郡さん「河東郡吊りじゃなくて、明日俺と大王とで決め打ちでいいよ
吊り1無駄にすんの確定になるだろ今日俺吊りだと」
めかぶさん「感情論でするゲームではないですよ」
めかぶさん「もう少し論理的に考えたほうがいいですね」
テラーさん「大王は真だと思ってる理由は昨日言った」
ぱたたたきさん「むしろ祈祷師さん狼ならこそスライドにメリットがない。
仲間がいるからもっと相方出してとか冷静に対応できたはず。
それができないってことは、仲間がいなくて焦っている狐の行動にしか見えないよ。」
めかぶさん「確定で吊り2人外2までいけますよ
あとはグレーを見るゲームです」
テラーさん「◆めかぶさん 「テラーさん無理やり発言しなくていいですよ」
えーと?無理やり発言してる訳じゃないんですがー?
私の発言読んでないんですよね?めかぶさん
だって私の発言に筋合いが合う返答が返ってきませんもの^^」
さん「めかぶんぶんなあ」
六甲おろしさん「2個目の●はキープや。カツオが狼の可能性もあるんやで?>めかぶ」
目玉焼きさん「河東郡吊るくらいなら大王吊ったほうがましだね」
大王さん「いい加減にしてくれほんと」
河東郡さん「占い偽なら占い真に見せかけようとするだろ昨日の噛みの時点では
と思うから真っぽいと思ってたんだけど」
奉納時間さん「あれ見ました?>GM」
大王さん「霊COしても吊られるんだから最悪最低でも昨日狐COしてないと話にならねーんだよ。
そこで思考停止してんじゃーねよ。>ぱたたたきさん」
六甲おろしさん「ぱたたたきさんはそういうのええから。<私含めてグレラン
大王さんの信用下げるような発言はぱたたたきさん視点する必要ないはずやでー。」
めかぶさん「河東郡吊りを推します>共有」
目玉焼きさん「ぱたたたきがそこまで疑う理由が分からないな」
さん「ここで目玉焼きが吊れるなら、まだこの村には光があるとみます」
河東郡さん「4日目そうでもなかったけど、3日目はオルカーンも占い偽派っぽかったしな」
ぱたたたきさん「共有COを本気にしたら、そのまま占いCOのままだと破綻だよ。
破綻する位なら霊COした方がいい。破綻しないから。>大王さん」
大王さん「オルカーンさん狩人候補でも占い候補でもないし噛む位置じゃないんで詭弁ですよ>河東さん」
めかぶさん「人の発言を曲解することしかできなくなりましたね」
ゲームマスター「霊界へ召された方たちお疲れ様です。余り見ていませんが、村有利に進んでいそうですね。」
六甲おろしさん「自分と河東郡さんは0票やったし占うにも悪い位置やないと思うで。
自分も河東郡さんはノーマークやったし、結果含めおいしいと思うわ。>目玉焼き」
めかぶさん「テラーさん無理やり発言しなくていいですよ」
河東郡さん「ぱたたたきが噛まれなかったんだし狼1想定として、オルカーンは噛むために白打ったんだろうなと見る」
さん「ネタは新鮮なうちにってね >爺さん」
ぱたたたきさん「グレランなら私も含めてグレランしなよ。
どうせ占い偽なんだから、あんまりこんな嫌な位置にいたくないよ。
もうグレランしてしまったし、狐不在だから指定にもさして意味ないだろうさ。
最終日がきて囲い候補で疑われる位なら、早めに候補に入れてくれたほうがいい。」
めかぶさん「河東郡→大王で吊れば安定すると思いますが>共有」
テラーさん「◆めかぶさん 「テラーさんなにを言ってるんですか
私は人外を殺したいだけですよ」
あの〜私の言った事と何も理屈が合わないんですがー??????
えーと私の文読んでから発言してくださいよーー?
『早く返答しないと人外目で見られちゃう〜』なんて考えてとっさに返答しちゃったんですか?」
大王さんそもそも祈祷師さん狐がありえるのか?
狼のスライド霊COにメリットがあり,狐のスライド霊COにメリットが無い。
理由は4日目言った通りだが,根本的に吊りが回避できないからの1点につきる。
またそこまで死にたくないのなら3日目最後に狐COしてないと話にならない。
よって祈祷師さんは狐ではない。狼だ。
じーさん「梨さんはネタ発言多すぎるねん」
河東郡さん「こうなってくると祈祷師狐だったんかなって思う」
さん「河東郡に驚きがない。淡泊すぎる。丸大ハムか!それ腕白だから!てへ」
六甲おろしさん「ぱたたたきさんの推理が外れてることが証明されてるやんw<狼で見てたのに食われ」
目玉焼きさん「河東郡はあんま気にしてなかったな」
めかぶさん「私が生きたいんじゃないんです人外を殺したいんです」
大王さん「ぱたたたきさん視点囲い無いですよ。文句ありますか?>ぱたたたきさん」
テラーさん「●キープするならめかぶ吊ろうよねーねー」
さん「なんだ占い真か」
めかぶさん「テラーさんなにを言ってるんですか
私は人外を殺したいだけですよ」
ぱたたたきさん「オルカーンさん狼で見てたのに食われてしまった。」
フッフールさん「河東群除いてグレラン」
さん「それに引き換え、じーさんと来たら耄碌が著しい。爺さんだけにな!」
六甲おろしさん「その●はキープするでー。」
河東郡さん「COなし」
さん「見直しました」
ぱたたたきさん「おはよう。」
めかぶさん「おはよー」
テラーさん◆めかぶ 「私がテラー役職だと思う理由を補強したにすぎません
私が共有を「把握していないのは明らかでしたよね?
それなのに私はフッフール役職を言い当てたんですよ?
テラー役職を見る根拠にもなりますが「」
>>それなのに私はフッフール役職を言い当てたんですよ?<<
だから何だ?面白い事言うよね、それが村アピになると思う?
自分の発言を補正するのに必死すぎるんじゃないですかねぇ?それとも自意識過剰ですか?
役職言い当てたから私は村濃厚ですよ!!なんていってたら腹抱えて笑いますよ
生存意欲高すぎるし理屈にもならないんです、さっさと指定しましょう
さん「ラマーズさん、僕と投票同じとかやるじゃないですか」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
大王さん理由:せっかくの○のぱたたたきさんが全然信用してくれないどころか吊ろうとしてきて泣きそう。
さて,発言的にはサイコーに正しく今の状況を見据えてくれた上で,かつ自分を信用してくれている河東群さんですが,2日目は7発言,かつ無意味とも思える発言も含めている。
にもかかわらず3日目4日目と無駄な発言など一切しないと言いたいかのような発言の絞りっぷり。
正しい発言は村目,だから占わない,という位置にばっちり来ますね。狼だったら怖いし村だったら助かります。占います。
テラーさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはやう」
六甲おろしさん「おはようございます」
大王さん「占いCO! 河東群さんは「●」でした。」
5日目の朝となりました。(14/01/23 21:58:50)
オルカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルカーンさんを狙います。 >>> 河東郡 <<<
フッフールさんの会話「少なくとももう1日グレー吊り」
六甲おろしさんの独り言「私で占いと噛みが一致しない限りは問題なし」
オルカーンさんの独り言「六甲おろしが役もちな気がする」
河東郡さんの遠吠え「うん白いってみよっか オルカーン
呪殺ならごめんよ」
オルカーンさんの独り言「占い:大王 霊:換気扇 共:じー、フッフール 狩:???
狼:祈祷師、 狂:マルセイユ 狐:???
村:オルカーン、奉納時間、ぱたたたき、?、?、?、?」
目玉焼きさんの遠吠え「噛めない&私●来たら、今日共有護衛で日記貼ります」
じーさんの会話「大王偽の噛みか偽に見せてる噛み
偽に見せてる噛みで実は真でこの前やられたから何ともかんとも」
目玉焼きさんの遠吠え「数えてなかった…」
目玉焼きさんの遠吠え「あれ、噛めなかったら終わりですかね」
六甲おろしさんの独り言「グレ6吊り4」
河東郡さんの遠吠え「呪殺出ない方向でオルカーンあたりに手を出してみるか?」
フッフールさんの会話「大王真ならこのタイミングで騙り追加だとおもったんだけどなー
ぱたたたきあたりなんかもってそうだし大王偽も考えるかあ」
河東郡さんの遠吠え「まあカツオ吊っちまったんだし切り替えるか
明日、グレ5吊り4 白なら噛めるけど」
さんの独り言「それに引き換え、じーさんと来たら耄碌が著しい。爺さんだけにな!」
目玉焼きさんの遠吠え「けど「大王真ある」主張を強くしちゃってたからいいわけが厳しいかな」
大王さんを護衛します。 >>> 六甲おろし <<<
六甲おろしさんの独り言「【4日目】護衛:大王 吊り:カツオ 死体:
換気扇さん噛みのあとに共有噛みされた訳でもないのに、大王さん疑われすぎでは。
ぱたたたきさんが噛まれず完グレが噛まれたとは言え、ぱたたたきさんが狩人に見えなかっただけかもしれないし。
そもそも奉納さんは潜伏占い狙いで噛む場所には思い難いし、狩人か狐狙いで噛まれたと見るなら大王さん護衛続行で良いです。」
大王さんの独り言「せっかくの○のぱたたたきさんが全然信用してくれないどころか吊ろうとしてきて泣きそう。」
目玉焼きさんの遠吠え「大王に入れるべきだったのか… 吊れてましたね」
さんの独り言「見直しました」
じーさんの会話「あまりにあからさまに大王偽主張したところが吊られ」
ぱたたたきさんの独り言「狼っぽい投票しているところが・・」
さんの独り言「ラマーズさん、僕と投票同じとかやるじゃないですか」
カツオさん「おつ」
目玉焼きさんの遠吠え「さてー 占い行ってみます?
偽と考えて外してる狩人とか…うーん甘く見過ぎか」
河東郡さんの遠吠え「うわーミスったなあ」
河東郡さんの遠吠え「これいけたな」
河東郡さんを占います。 >>> 大王 <<<
河東郡さんの遠吠え「空気を読み損ねた狼がここに2人います」
4日目の夜となりました。(14/01/23 21:54:03)
カツオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大王さん2 票投票先 → カツオさん
じーさん0 票投票先 → さん
ぱたたたきさん0 票投票先 → 大王さん
めかぶさん1 票投票先 → テラーさん
目玉焼きさん2 票投票先 → カツオさん
フッフールさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
テラーさん1 票投票先 → めかぶさん
さん2 票投票先 → 目玉焼きさん
六甲おろしさん0 票投票先 → カツオさん
河東郡さん0 票投票先 → さん
カツオさん4 票投票先 → 大王さん
オルカーンさん0 票投票先 → カツオさん
テラーさん「◆めかぶさん 「自分の発言を補正してるんじゃないですか何をいってるんですか」
そうですよ自分の発言を補正してるんです悪い事じゃないかもしれません
ですが補正が必死に見えるんですよ、生存意欲が高いんです」
めかぶさん私がテラー役職だと思う理由を補強したにすぎません
私が共有を「把握していないのは明らかでしたよね?
それなのに私はフッフール役職を言い当てたんですよ?
テラー役職を見る根拠にもなりますが「
大王さん「潜伏占いの真を考えて見えてる占いの真を切るだと?」
ぱたたたきさん「考えてるよ」
大王さん「ぱたたたきさん真面目に考えてるんですか?」
カツオさん「そうだな 大王吊ろうか
まだ潜伏してる真占いがいるかもしれないし」
テラーさん「大王なんて真ですよそれに限ります
私はマルセイユ狐あるんじゃないかと考えています」
河東郡さん「祈祷師狐路線にしても昨日霊噛むか?
今日グレ噛むか?

どっちかで大王を真に見せかける噛みするだろうがむしろ」
さん「では私の投票を参考にするがいい。人外に投票します」
ぱたたたきさん「もう大王さん切って占い初日路線でいこうよ。
今日でないってことは占い初日だ。」
大王さん「マルセイユさんが共有COしたからといって霊スライドして生き残れるわけではありませんから,祈祷師さん狼ですよ。祈祷師さん狐なら最低でも昨日最後に狐COしないと話になりません>フッフールさん」
六甲おろしさん「マルセイユさん自殺狐で祈祷師さん狂人はあるけど、大王さんの真切れた訳でもないし大王さん真で見た進行でまだええんちゃう?」
目玉焼きさん「マルセイユは本当に乗っ取り狙うなら さっさと相方初日言うべき
そうじゃないならあぶりにきた狂人あると思うです」
フッフールさん「大王真にしろ偽にしろ2吊り余裕あるから」
めかぶさん「自分の発言を補正してるんじゃないですか何をいってるんですか」
じーさん「じゃグレランでいいや 見落としてたわ」
さん「フッフーっていうとラマーズ法みたいなんで、ラマーズさんって呼んでいいですか? >フッフー」
河東郡さん「で祈祷師=大王の狼2騙り路線も、それこそ共有罠に引っかかったとか大歓迎コースじゃねえの」
テラーさん「◆めかぶ「ただフッフールさんが役職っていうのは間違っていませんね
だとしたらテラーさんも役職という私の推理がより信憑性を増したのではないですか?」
この発言なんて必死に自分の発言を補正してるようにしかみえませんよ?ねえ?」
フッフールさん「もうグレラン指示だしてる 指定したきゃしていいよ」
フッフールさん「ログみた感じ誰一人として見えてなかったので」
カツオさん「まだマルセイユ自殺狐の祈祷変態真霊の可能性のほうが考えられるわ〜」
じーさん相方指定するかい?
大王さん祈祷師のスライド霊能COで得をする可能性がある陣営はどこか?
祈祷師狐なら祈祷師吊りは確定します。スライドしたところで吊りを免れる算段は低すぎます。
霊ロラにもし持ち込めたら(それすら普通に考えて無理なんですが)吊り1手に霊能一人を殺害できるので,スライドCOする理由は狼であるから以外に他なりません。
六甲おろしさん「祈祷師さん真霊はないやろ、普通にCOすればええっちゅう話やん。
狐でもそのまま占いに居座ればええし、狼か狂人かしか残っとらんわ。」
ぱたたたきさん「スライドは共有COを本気にしたから。
祈祷師さんはそこで共有に●打って破綻する訳にいかないから行動を焦ったんだよ。
少なくとも狼の行動じゃないね>大王さん」
さん「理論上は存在します >フッフー」
目玉焼きさん「奉納時間が潜伏占いで噛まれとか考えなくていいよね?
それならまあ初日と変わらないか…」
フッフールさん「マルセイユの共有COみえた後霊スライドしてるのが見えてる人は存在するのですか」
めかぶさん「大王がどうだろうが今日人外を吊れば問題ないんです」
テラーさん「大王なんて真ですよ霊能噛みのメリットがそれじゃないと筋合いが合わないです」
じーさん「大王真無い派が噛まれたという訳か
カツオも噛まれたら怪しむかな」
さん「共有はそれぐらいできて一人前です、ええ」
オルカーンさん「グレー噛みなんて狩と狐を探している噛みですよ」
テラーさん「嫌ですよ私吊るくらいならめかぶさん吊りましょうよーーーーーーーー」
河東郡さん「思ったより大王偽派多かった
え、霊噛みが祈祷師の結果隠しだとか思って以外に根拠なくねえのそれ」
ぱたたたきさん「狼視点で狂狐露呈したってのが濃厚でしょ。この内訳で間違ってないと思う。」
六甲おろしさん「大王さん偽も考えるけど、どっちにしろ奉納さん噛むんは占い狙いには見えんわ。」
カツオさん「大王が真だとさ狼が霊にスライドする意味があんま無さそうだなという単純な理由で大王の真切っちゃった」
テラーさん「マルセイユはわかんねえ」
めかぶさん「では昨日の流れからテラーさんを吊りましょう」
目玉焼きさん「大王視点の 真狼ー真 マルセイユ狂 って割と普通にアリだと思うけど」
さん「出来るもんならな!あははははは!」
大王さん祈祷師さん狐の場合スライド霊能COする意味がありません
さん「大王吊りが確実だが、まあその、共有はグレから狼指定したら?」
テラーさん◆テラー「内訳見えた大王真だわこれ」
◆テラー「あ、違うわこれ祈祷師狼だわ狐絶対ない」
根拠を言わせて貰うと昨日の噛みは換気扇噛み
ここで霊能を噛むメリットとして考えられるのを並べると
@祈祷師の色を見せたくない
Aマルセイユの色を見せたくない
B祈祷師をさっさと吊りたい
もし@(これを重視して考えている)の場合は霊能噛みまでして吊り数を減らすくらいだからよっぽど色を見せたくない
大王は祈祷師に●出し、なら根拠が筋合う
祈祷師吊って霊能の色を見せたくないから、これがFAだ
河東郡さん「大王真ないなんて言ってるのカツオと奉納くらいじゃねえの」
めかぶさん「おはよー」
大王さん「身内切りを考えて大王狼目に見るのはまだ理解できますが,それ以外の理由で大王偽という理屈が全然わかりません。」
ぱたたたきさん「もう切っていいよ。」
六甲おろしさん「ぱたたたきさんでなくグレ噛みなんなー。
昨日の発言的にそこ潜伏占いやっちゅうこともないと思うんやけど。」
フッフールさん「ぐれらん」
目玉焼きさん「私は大王真あると思うんだけど」
さん「ひどい大王偽の噛みですね、ひどい」
ぱたたたきさん「大王狼祈祷師狐マルセイユ狂でFA。」
奉納時間さん「お疲れ様です」
目玉焼きさん「おはやう」
カツオさん「おはよう」
じーさん「おはよ」
大王さん理由:占い印象の候補として祈祷師さんを出す意味が不明です。
それと同時にそれとなく大王の信用を落とそうとしています。飽くまでそれとなくですよ。
そして3日目中盤,「大王真なさそう」というムードが村を包んだ直後に
オルカーン 「この結果だと占い真がいないように思うわ潜伏してるにしても出るのが遅いしな」
この発言が決定的。冷静に考えれば祈祷師が人外なのは確定なので,大王の信用増えておかしくない場面なんですが。推理してるフリですか?
朝に長文貼ったり村アピしてるわりに起きるの遅いので占います。
六甲おろしさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ぱたたたきさん「おはよう。ごめん、投票は行動対象が一つズレてしまったようです、申し訳ない。」
オルカーンさん「おはよう」
大王さん「占いCO! オルカーンさんは「○」でした。」
4日目の朝となりました。(14/01/23 21:46:24)
奉納時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奉納時間さんを狙います。 >>> 河東郡 <<<
フッフールさんの会話「占い→霊のスライドがイレギュラーだったとするのならやっぱり身内切りなら最初から霊CCOさせてるんじゃないかな」
オルカーンさんの独り言「これは大王真で見るしかないよね
これで噛まれたら絶望」
フッフールさんの会話「どーだろう
たとえば初日霊潜って3日目4−1とかになったら身内切りめちゃくちゃバレやすくなりませんか」
ぱたたたきさんの独り言「潜伏占い探してないってのがあるから、占い真だと思うんだけど。」
目玉焼きさんの遠吠え「そうっすねー てか大王さすがに偽は無いしなあ」
河東郡さんの遠吠え「ぱたたは狐だったかも、とか思ったけど違ったなあ」
じーさんの会話「なんだかんだで人外当ててるしね」
オルカーンさんを占います。 >>> 大王 <<<
目玉焼きさんの遠吠え「頑張りましょうー 次●でも黙って吊られるかも」
河東郡さんの遠吠え「占い抜く路線」
六甲おろしさんの独り言「ぱたたたきさん 0 票 投票先 → 大王さん
狂人アピに見せかけて噛まれ避けをしている狩人に見せかけている素村なんですね、高度なのですw」
じーさんの会話「相方は大王さん真と見てるのね」
河東郡さんの遠吠え「じゃあ1分にならん程度でそこかんでみまっす
俺だって役職なんぞわからんけどな」
オルカーンさんの独り言「大王真なのかな?」
目玉焼きさんの遠吠え「どういう路線? 結納時間抜いてから占い噛み行くってことで?
占い偽路線は銃殺時に怖いですよね」
ぱたたたきさんの独り言「マズい位置に入っちゃったなぁ。」
河東郡さんの遠吠え「というかあの程度の噛みで悩みすぎじゃねっておもう」
大王さんを護衛します。 >>> 六甲おろし <<<
祈祷師さん「今日のパタの狂アピはとってもわかりやすくてよい」
目玉焼きさんの遠吠え「ほぅほぅ センサー働かないのでそこでいいと思います」
六甲おろしさんの独り言「【3日目】護衛:大王 吊り:祈祷師 死体:
大王さんの○がいないからボルコン&祈祷師さんの霊能結果見せない為に換気扇さん噛みと言うところでは。
どちらにせよぱたたたきさんは狩人じゃないので噛ませて問題ないし、逆にぱたたたきさんが噛まれる様なら安心して護衛続行出来るというものです。
ということで本日も揺るがぬ大王さん護衛。」
祈祷師さん「おつかれさまでした」
河東郡さんの遠吠え「奉納時間でいいんじゃないか」
フッフールさんの会話「明日自称占い師の人狼が出てきます」
3日目の夜となりました。(14/01/23 21:41:51)
祈祷師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大王さん2 票投票先 → 祈祷師さん
じーさん0 票投票先 → 祈祷師さん
ぱたたたきさん0 票投票先 → 大王さん
めかぶさん0 票投票先 → 祈祷師さん
目玉焼きさん0 票投票先 → 祈祷師さん
フッフールさん0 票投票先 → 祈祷師さん
奉納時間さん0 票投票先 → 祈祷師さん
テラーさん0 票投票先 → 祈祷師さん
さん0 票投票先 → 祈祷師さん
六甲おろしさん0 票投票先 → 祈祷師さん
河東郡さん0 票投票先 → 祈祷師さん
祈祷師さん11 票投票先 → 大王さん
カツオさん1 票投票先 → 祈祷師さん
オルカーンさん0 票投票先 → カツオさん
フッフールさん「それふてくされた共有者のセリフの可能性」
テラーさん「内訳見えた大王真だわこれ」
めかぶさんただフッフールさんが役職っていうのは間違っていませんね
だとしたらテラーさんも役職という私の推理がより信憑性を増したのではないですか?
祈祷師さん「あと、指定がよいとおもうぞい。
潜伏しているだろう狩・真占がおる。」
カツオさん「ねぇ 大王いつ吊る??」
テラーさん「あ、違うわこれ祈祷師狼だわ狐絶対ない」
奉納時間さん「◆マルセイユ 「まぁ共有両方あぶったし、仕事はしたろ
じゃあの」 >フッフールさん」
大王さんマルセイユ狐なら占いCCOで問題無いはず。共有COなんて狐にとってメリットがない。よってマルセイユさん狐はありえません。
マルセイユさん狼は祈祷師さんが身内切りでスタートしようとしていた可能性が有るので一応あり得ます。がそれなら霊結果見せてでも狩人候補噛んで,大王噛みを最速で狙うと思えます。
よってマルセイユは狂人です。
じーさん「めかぶさん大人気だな
いつか投票集まってこの村のセンターが取れるよ」
ぱたたたきさん「共有がわけわからんこといわないのー>フッフールさん」
目玉焼きさん「漢字三文字の人がややこしいのでもう少し減らしましょう」
六甲おろしさん「現時点で出れば占い候補が初日先生以外おらんから、せやねー。<今出せば」
さん「総突っ込み笑いました。突っ込んでる中に人外がいますね」
奉納時間さん「霊能噛みの時点で占い候補減ってない。
潜伏いるなら噛まれる前に出るべき」
フッフールさん「マルセイユさんが共有者かもしれませんよ」
オルカーンさん「◆めかぶさん 「その意味でフッフールさんやテラーさんが人外なんでしょう」
共有が混じってるんですが?」
めかぶさん「なるほど」
祈祷師さん「まあよい。狐・狂が死んでおる。
狼3生存がこの村の現状じゃ。コレを念頭において、どちらかというとオフェンシブに吊っていくべきかとおもうぞ。」
テラーさん「◆めかぶさん 「その意味でフッフールさんやテラーさんが人外なんでしょう」
フッフールさんは共有なんですけどねぇ」
六甲おろしさん「フッフールさん共有>めかぶ」
じーさん「共有を人外とか言ってる奴がいるな」
奉納時間さん「今出せばいいよ>六甲おろしさん」
さん「君の鼻は詰まっているな >めかぶ」
フッフールさん「ばれちゃいましたか」
めかぶさん「その意味でフッフールさんやテラーさんが人外なんでしょう」
河東郡さん「動き的には消去法だとマルセイユ狂になるんだよな祈祷師の動きと大王の祈祷師黒を加味すると」
テラーさん「潜伏してんなら河東郡辺りで見てるけどね」
奉納時間さん「潜伏いるなら出ていいと思うがね。
露出数も多いし。」
六甲おろしさん「潜伏占い狙いの噛みやないなぁいうのが今日の死体やけど、占い偽の噛みなら明日にでも潜伏占い出て来るんちゃうか?>奉納&カツオ」
目玉焼きさん「間違い 大王と祈祷師の身内切りなら」
さん「なんというか奇跡って普通にあるんですね。すごい!」
ぱたたたきさん「狼ー真狼 マルセイユさん狐 かもね。
・・・そうならやっちまったなーって感じ。マルセイユさん狂人ならいいんだけどどうにもなー」
めかぶさん「祈祷師吊りとすぐ発言するのは役職臭がしますね」
目玉焼きさん「大王と換気扇の身内切りならむしろ霊結果●見せるんじゃない?」
換気扇さん「ぱたたたきの動き方次第では狼に狐吊れてるよのお知らせ出来そうな。」
オルカーンさん「この結果だと占い真がいないように思うわ
潜伏してるにしても出るのが遅いしな」
大王さん「マルセイユ狂人だと思いますよ」
さん「狼特攻の狐にヒットからの狂人にヒットしての共有COというミラクルですね、ええ」
じーさん「一応霊ロラで換気扇吊りの可能性もあったのにね」
六甲おろしさん「祈祷師さん狐なら占いに居座ると思うで」
マルセイユさん「お疲れ様でした」
奉納時間さん「占い偽の噛みにしか見えないだが」
カツオさん「大王の信用をあげる噛みなんでやはり身内切りか…」
テラーさん「祈祷師が真霊能だったら訳が分からないただの雑魚だ
祈祷師はやる気無くした狐とかあるんじゃねーの?吊り言っちゃったけど大王に占わせるのはどうよ」
祈祷師さん「狼特攻じゃというのか
これは皆のものには気を引き締めてほしいぞい。
これから死に行くわしからの遺言じゃ。」
さん「きっと大王も偽なんだろ、とりあえず適当に泳がしとこうぜ」
めかぶさん「祈祷師が狐でも吊って問題ありません」
ぱたたたきさん「この一連の流れから大王さん真に見えないんだよね。
占い潜伏してるか初日じゃないの?」
河東郡さん「マルセイユの結果どっちだとしても困るようにも思えねえんだけどな」
目玉焼きさん「祈祷師狐あるかもって思うんだけどどうかね
理由:撤回までする生存欲」
オルカーンさん「霊能噛んだってことは占いの中に狼がいると考えられるんだが」
めかぶさん「祈祷師さんの真偽を考える必要がなくなりましたね」
奉納時間さん「これさー祈祷師吊った時の結果隠し以外に噛む利点がないんだけど」
大王さん「ふむ。」
じーさん「おやすみ」
六甲おろしさん「換気扇さん噛むんなら祈祷師さん吊ろうか。
再度占いスライドCOするかとも考えたんやけど、それもないみたいやしー。」
さん「んじゃ祈祷師吊るか」
テラーさん「祈祷師吊りでおやすみなさい」
フッフールさん「亀頭吊り」
目玉焼きさん「祈祷師は●先が共有COでチキって撤回したように見える発言順なんだけど、そこんとこどう?てか、●打つ霊能なんてナイナイナイ」
ぱたたたきさん「おはよう。
マルセイユさんと祈祷師さんは人外だと思ってて、同陣営だと連携とれなさすぎなんで別陣営の人外だと思ってます。
つまりどっちかは狐で見てる。
祈祷師さん狼でマルセイユさん狂は共有COからの流れがあまりにもお粗末すぎるのでそう見えない。」
オルカーンさん「占い印象 :○ 大王>祈祷師 ●
祈祷師の占いCO撤回の霊能COが胡散臭すぎる
とても真には見えないしここは吊る位置だと思うよ
大王は比較的真目だが正直祈祷師とどっこいどっこい
信用を取ろうとしていないので判断し難いと思う」
オルカーンさん「おはよう」
じーさん「噛んできれるなら真霊で見ていいや」
さん「おはよう」
奉納時間さん「意味が分からん」
祈祷師さん「対抗噛みじゃと・・・」
換気扇さん「ああ、狐ヒットだったのか。
お疲れ様です。」
奉納時間さん「おはよう」
めかぶさん「おはよー」
カツオさん「おはよう」
大王さん理由:祈祷師さんのCCOの早さは占い結果を準備して出たというような速度です。
そこで祈祷師さんの右側がちょっと気になるわけですが,
特攻先として適当に右のぱたたたきさんを選べない理由があったのか?
と少し疑ってしまいます。また,挨拶位置も少し遅く,場合によって騙りも行う予定だったのではないか? と思えます。
占い候補1の形で,単純に考えれば狼側は狩人候補を抜いてくるでしょう。よって狩人も無さそうな位置として選びます。
目玉焼きさん「おはやう」
テラーさん「おはよう」
六甲おろしさん「おはようございます」
祈祷師さん「霊能CO マルセイユ○じゃった。」
大王さん「占いCO! ぱたたたきさんは「○」でした。」
3日目の朝となりました。(14/01/23 21:34:13)
換気扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
換気扇さんを狙います。 >>> 祈祷師 <<<
フッフールさんの会話「なんでー」
じーさんの会話「換気扇は換気扇で信頼下げてるのよ俺的には」
奉納時間さんの独り言「霊能が●だす理由が全くない」
マルセイユさん「そもそも狐問題になるまでに狼が全滅しそうな気がしてきた」
大王さんの独り言「ぱたたたき狩人無いと思う……思いたい。」
フッフールさんの会話「私大好きですよ朝一霊能」
奉納時間さんの独り言「換気扇真で決めうちしたいレベル」
じーさんの会話「相方の好きにしていいよ
俺は朝一霊能COが嫌いだから吊ってもいいかなと思ってるけど」
フッフールさんの会話「霊が●特攻するとか本気で思ってるなら」
六甲おろしさんの独り言「確定●ならキープで霊能放置
霊能パンダでも換気扇が●出しならやっぱりキープで霊能放置
確定○なら占い偽ですか?」
換気扇さんの独り言「霊CO マルセイユ○」
奉納時間さんの独り言「あーやだやだ」
じーさんの会話「うーん 換気扇残す?」
奉納時間さんの独り言「なんかもう占い真いない気がするんだが」
祈祷師さんの遠吠え「テラー・奉納・パタ
わしの狩センサーじゃ。」
河東郡さんの遠吠え「わかんねーな
ぱたたくらいかな?最初は霊抜きでもいいんじゃねえかって思うけど」
マルセイユさん「いもしない狐の幻影に惑わされるがいい>両陣営」
大王さんを護衛します。 >>> 六甲おろし <<<
フッフールさんの会話「どう見ても共有ぶち当てたと思ってせめて霊ロラ持っていける可能性のあるスライドしただけ」
六甲おろしさんの独り言「【2日目】護衛:大王 吊り:マルセイユ 死体:
誰視点でもマルセイユさん吊りで人外マイナス1確定で、1−2な時点で占い護衛1択の日。
換気扇さん噛まれるなら吊り1手浮くって前向きに考えます。
マルセイユさんの霊能結果が確定●になった場合のみ霊能吊りはキープ●の思考で放置ですかね。」
マルセイユさん「狩人COするか狐COするか迷った」
目玉焼きさんの遠吠え「明日●くらったらCO無しで行きますんで まずかったら教えて」
奉納時間さんの独り言「http://nutron.jugem.jp/?eid=35
ぎりぎりだったんでもう一回張っときます。>GM」
祈祷師さんの遠吠え「あの言い分はおそらく狂。
タダの共有誤爆よりワルイ状況じゃの。」
フッフールさんの会話「換気扇吊りちょーもったいなくねーですか」
ぱたたたきさんを占います。 >>> 大王 <<<
河東郡さんの遠吠え「マルセイユ狐にしても祈祷師狐にしても無理くせえな 素直に狩人抜くか」
めかぶさんの独り言「考えるのはそれからです」
ぱたたたきさんの独り言「おとなしく狩人日記書く。」
めかぶさんの独り言「まず人のいうことは信用しましょう」
ぱたたたきさんの独り言「長期潜伏占いCOを5日目辺りにやってみたかったんだけど、これはできない。」
目玉焼きさんの遠吠え「撤回の後に騙り発覚だったのは残念でしたね 狂人かなあ」
奉納時間さんの独り言「意味が分からん」
じーさんの会話「霊ロラで次は5日目」
河東郡さんの遠吠え「撤回はミスっちゃったな」
祈祷師さんの遠吠え「真共有かとおもっちゃったわい・・・」
2日目の夜となりました。(14/01/23 21:29:33)
マルセイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大王さん0 票投票先 → 祈祷師さん
じーさん0 票投票先 → マルセイユさん
ぱたたたきさん0 票投票先 → マルセイユさん
めかぶさん0 票投票先 → マルセイユさん
目玉焼きさん0 票投票先 → マルセイユさん
フッフールさん0 票投票先 → マルセイユさん
奉納時間さん0 票投票先 → マルセイユさん
テラーさん1 票投票先 → マルセイユさん
さん0 票投票先 → マルセイユさん
換気扇さん0 票投票先 → 祈祷師さん
六甲おろしさん0 票投票先 → マルセイユさん
河東郡さん0 票投票先 → 祈祷師さん
祈祷師さん3 票投票先 → マルセイユさん
マルセイユさん12 票投票先 → テラーさん
カツオさん0 票投票先 → マルセイユさん
オルカーンさん0 票投票先 → マルセイユさん
大王さん「狂人なら人外っぽく振る舞って霊噛みさせれば祈祷師真も有るし,狂人が死にたくないからと言って占いCOするとしても占いCOするにはタイミングが遅すぎるからあり得ないよね。かと言って狩人COも狂人COもできない>川東さん」
じーさん「暫く暇だな」
ぱたたたきさん「もうー。」
めかぶさん「何をどうしてもマルセイユ吊りは確定なので」
フッフールさん「風がつよい」
マルセイユさん「まぁ共有両方あぶったし、仕事はしたろ
じゃあの」
換気扇さん「ロラってくれていいですよ。」
ぱたたたきさん◆祈祷師さん 「占CO撤回。霊能CO.対抗いたようなのででる。」
目玉焼きさん「見逃してたのは俺だったようだ ぱたたたきスマン」
さん「大王でしょう? >大王」
奉納時間さん「はぁ?」
オルカーンさん「は?祈祷師もうダメだわ」
六甲おろしさん「マルセイユさん吊って霊能結果見てから霊能→霊能って吊ればええわー。」
テラーさん「祈祷師と換気扇が似すぎて困るわ」
河東郡さん「は?」
ぱたたたきさん「それ狐勝ちフラグや>めかぶさん」
河東郡さん「撤回霊COてなんやねん

>大王
共有騙りじゃなくて占い騙って吊られないようにしねーと明日祈祷師が切られるだけやんけ」
奉納時間さん「狂人が悪目立ちして占いから護衛外そうとしてるようにも見えるな」
めかぶさん狼狼ー真 共共狼
こうでしょう
占い師は今日でていいですよ
大王さん「何も考えてない発言ですね。じゃあぼくはなんですか?>梨さん」
祈祷師さん「◆祈祷師さん 「占CO撤回。霊能CO.対抗いたようなのででる。」
ごめんな。霊能なんじゃ。
身内きりなら占かたりっぱじゃろ。」
カツオさん「マルセイユ吊って潜伏占いが祈祷師を占ってみてくれよ」
目玉焼きさん「ぱたたたきはやっぱ見間違えてるぞ」
じーさん「祈祷師もいずれ必ず吊る」
大王さん「祈祷師さんが●特攻狼の予定であるならぱたたたきさんアタリも人狼なんじゃないかな。」
さん「祈祷師狂特攻のマルセイユ狐とか狩人とかそんなんじゃねーの?」
六甲おろしさん「出せって言うてるんやけど、目ぇ悪いん?>テラーさん」
めかぶさん「ああわかりましたマルセイユ狂じゃなくて狼ですね」
テラーさん「勘違いしてた忘れてくれ」
大王さん「ん? 理由と根拠>河東さん」
フッフールさん「祈祷師先吊りしてみませんか」
ぱたたたきさん「身内切りなら祈祷師さんが撤回霊COなんてしないと思うよ>河東郡さん」
目玉焼きさん「出しなさい、って方言でしょ>テラー」
オルカーンさん「指定把握したよ」
六甲おろしさん「◆フッフールさん 「co共有者 じー相方」
◆じーさん 「共有CO 相方マルセイユさんではありません」」
オルカーンさん「マルセイユが共有騙ろうとしたのは人外じゃないか?」
目玉焼きさん「うん身内切りあるなこれは」
テラーさん「◆六甲おろしさん 「マルセイユさんは相方出しぃ。マルセイユさんから指名してな?」お前共有なの?」
河東郡さん「マルセイユが狂なら共有COなんてするわけねーじゃん」
さん「で、マルセイユも吊ろうか」
奉納時間さん「これどっちだよ。相方両方出していいよ」
じーさん相方フッフールさんでOK
マルセイユ吊り
河東郡さん「祈祷師=マルセイユで身内切りじゃねえの」
マルセイユさん「●打たれで、右に●を打ったお前が悪いんだからな!!>祈祷師」
祈祷師さん「がはは。運よいなーわし。」
大王さん「んーマルセイユが偽なら狂狐やね。」
ぱたたたきさん「マルセイユさん吊って、祈祷師さん吊ればいいよもう。
これ狐出てるんじゃないの?何かもーちょっとめちゃくちゃすぎだし。」
めかぶさん「マルセイユ狂なのでマルセイユと占いで人外3吊れますね」
六甲おろしさんマルセイユさんは相方出しぃ。マルセイユさんから指名してな?
さん「まあ、なんだその、祈祷師は吊ろうか」
河東郡さん「なんだそりゃ」
目玉焼きさん「ワロタ」
テラーさん「やっぱり見えてました」
河東郡さん「身内切りなら霊護衛いらないんで>カツオ
占い護衛でいいです」
六甲おろしさん「対抗共有CO出ないならマルセイユさん共有だから破綻吊りでええやん?」
めかぶさん「狼狼でしょう」
テラーさん「やっぱり見えませんでした」
じーさん共有CO 相方マルセイユさんではありません
祈祷師さん「占CO撤回。霊能CO.対抗いたようなのででる。」
オルカーンさん「これは祈祷師吊っていいですわ」
目玉焼きさん「祈祷師と換気扇勘違いしてる人いるね?」
フッフールさん「co共有者 じー相方」
テラーさん「祈祷師真まで見えました」
ぱたたたきさん「祈祷師さんお疲れ様でした。」
奉納時間さん「朝一でいいだろ霊能出るのは」
めかぶさん「はい」
カツオさん「これ身内切りだから霊護衛で頼むぜ」
さん「真●、狂特攻、狐特攻、狼特攻の内好きなのを2選びなさい」
マルセイユさん共有CO 相方生存!
六甲おろしさん「あ、勘違い。換気扇さんが占いCCOと一緒に霊能COもしたのかと思った。」
祈祷師さん「狂特攻貰ってしまいましたぞ。
どうしまする村長殿。」
換気扇さん「どっちって?」
じーさん「朝一に霊が出るのはアホだと改めて思い知らされる村」
奉納時間さん「対抗いるなら出とけよ」
オルカーンさん「いきなり●が2つか
しかも一つは霊能ときたか」
ぱたたたきさん「おっとマルセイユさんにCO確認かな?」
めかぶさん「大王さんの理由がおもしろくないので真を切ります」
目玉焼きさん「マルセイユにCO聞けばよいのかな」
マルセイユさん「祈祷師吊りな!」
奉納時間さん「●多いな」
河東郡さん「ebswシフトにみえる」
テラーさん「マルセイユCO聞いておやすみなさい」
奉納時間さん「おはよう」
六甲おろしさん「換気扇さんどっちやねん」
さん「ほほう」
祈祷師さん「理由・オンキリキリオンキリキリ!わしの感覚がヤツは獣だと叫んでおる!」
ぱたたたきさん「おはよう」
めかぶさん「おはよー」
じーさん「じーーーーーーー」
カツオさん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
大王さん理由:右。
奉納時間さん「おはよう」
目玉焼きさん「おはやう」
テラーさん「おはようこ」
マルセイユさん「おはよう」
六甲おろしさん「おはようございます」
換気扇さん「霊CO」
祈祷師さん「占CO マルセイユ●」
大王さん「占いCO! 祈祷師さんは「●」でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/23 21:21:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 祈祷師 <<<
奉納時間さんの独り言「http://nutron.jugem.jp/?eid=35>GM」
祈祷師さんの遠吠え「120」
目玉焼きさんの遠吠え「文字化けた 黒丸ね」
大王さんの独り言「GM村建て感謝ー
そして管理人さん管理感謝ー」
河東郡さんの遠吠え「じゃ共有以外に当たることを祈っとく」
ゲームマスター「GMは村から目を話しますので、再投票は出来ません。語源を御存じの方がいれば教えてくださるとGMが喜びます。」
目玉焼きさんの遠吠え「とりあえず潜伏予定で &#9899;&#65038;出されたりしたらCCO
隣のみ銃殺対応」
ゲームマスター「GMは村から目を話しますので、再投票は出来ません。語源を御存じの方がいれば教えてくださるとGMが喜びます。」
六甲おろしさんの独り言「33−4で狼になんでや狩人と思わせる護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
1−1で相方初日なら超許します。
ちなハムなので阪神に恨みはありません、優しくしてください。」
祈祷師さんの遠吠え「あさって潜伏占COとかでいいんじゃないですかね」
オルカーンさんの独り言「戻りました」
祈祷師さんの遠吠え「なんか役職に当たる気がするんですよねぇ今日。」
ぱたたたきさんの独り言「やってみたいことがあるので1日は潜伏します。
それ以降は展開次第です。」
河東郡さんの遠吠え「ok
霊に出たほうがいい?それとも占いで準備するか?」
目玉焼きさんの遠吠え「あ、了解です 頑張ってください」
マルセイユさんの念話「狂アピしまくって、狼さんにも占いさんにも目をつけられないようにするしかないじゃない!!!」
目玉焼きさんの遠吠え「騙り希望ありますー?」
河東郡さんの遠吠え「まあ騙っときゃいいやろ」
オルカーンさんの独り言「WCCO」
祈祷師さんを占います。 >>> 大王 <<<
祈祷師さんの遠吠え「●特攻しますね」
換気扇さんの独り言「あれま。」
河東郡さんの遠吠え「俺もそんくらい」
マルセイユさんの念話「オワタ!」
ぱたたたきさんの独り言「おー。狂人さんでした、よろしくお願いします。」
目玉焼きさんの遠吠え「よろしく 二週間ぶりくらいで感覚が微妙かも」
フッフールさんの会話「よろしくおねがいします」
祈祷師さんの遠吠え「よろしく」
奉納時間さんの独り言「素村です」
オルカーンさんの独り言「素村だああああああああああ」
じーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 21:17:16)
じーさん「よろしく」
マルセイユさん「よろしくー」
目玉焼きさん「よろしくお願いします」
六甲おろしさん「よろしくお願いします」
テラーさん「よろしくお願いします」
大王さん「よろしくー」
オルカーンさん「みんなよろしくね」
ゲームマスター「揃いました。お待たせしました。それでは適当に開始します」
目玉焼きさん「いい人だ」
ぱたたたきさん「ありがとうございました。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「はーい了解です、皆さんよい村生活を」
大王さん「感謝のしるしに珈琲をやめてココア派になろう!」
ゲームマスター「お願いします>最後の黒kariさん」
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後にいらっしゃった黒かりさんはごめんなさい。
更新時間確認15でおねがいします」
フッフールさん「こうなるの」
オルカーンさん「あれ?これどうなるの?」
kariさん「あ、抜けますかー?」
ぱたたたきさん「あ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:14:17)
ゲームマスター「ということで、最後のkariさんは17人目のkariさんの更新確認取れ次第、
蹴らせていただきます。申し訳ありません。」
テラーさん「了解しました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ありがとうございます。確認が取れました。」
ゲームマスター「少々お待ちを」
オルカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:12:19)
テラーさん〜 ふつう村 〜 136236番地
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 136249番地
〜 普通村 〜 136263番地
ここら辺反映されていますか?
ゲームマスター「遅れて申し訳ありませんテラーさん戦績が1足りません。
わかめてメモの反映されていない村記録はありますか?」
テラーさん「若しかして戦跡足りてない?」
河東郡さん「あれそれちゃうやろ」
テラーさん「はい」
さん「ココアさんありがとう(棒」
ゲームマスター「テラーさんですね。」
kariさん「http://nutron.jugem.jp/?eid=35
語源?」
ゲームマスター「ピンクのkariさん。17人揃うまでに返答をいただけると滞り無く進められますので宜しくお願いします」
kariさん「ココアさんは5年くらい村やってないですよね?たまには参加してください」
kariさんが換気扇に名前を変更しました。
kariさんが六甲おろしに名前を変更しました。
kariさんがテラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:08:24)
kariさんがフッフールに名前を変更しました。
ゲームマスター「お三方よろしくお願いします」
かりさんがじーに名前を変更しました。
さんがカツオに名前を変更しました。
六甲おろしさん「わか(らない内訳を考えるのを極)めて」
kariさんが奉納時間に名前を変更しました。
かりさんがめかぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。酉チェックを行いますので
少々時間をください」
kariさんがマルセイユに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
カツオさん「こんばんわ」
kariさんがぱたたたきに名前を変更しました。
kariさんが祈祷師に名前を変更しました。
旧わかPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルセイユさん「こ(こあさんありがとう、それはさておき、こ)んばんわ
の略だから」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 21:05:41)
河東郡さん「語るも何も一言で終わりじゃねーか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
祈祷師さん「わぁお願い!噛めて!」
さんが河東郡に名前を変更しました。
旧わかPさん「わかめての語源について語ろうか」
マルセイユさん「こんばんわ」
旧わかPさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:04:46)
祈祷師さん「ココアさんありがとうございませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:04:39)
ゲームマスター「仮さんよろしくお願いします」
河東郡さん「それについては恨んでいます」
河東郡さん「長く暇を潰してるうちに暇じゃなくてもやってるようになりました」
祈祷師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:03:55)
ゲームマスター「遅れて申し訳ありませんピンク色kariさん戦績が1足りませんね。
メモの反映されていない村野記録はありますか?」
河東郡さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 21:01:55)
ゲームマスター「お二人さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「タイガースレディースユニフォーム色のkariさんよろしくお願いします」
換気扇さん「よろしく」
六甲おろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:00:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:00:53)
ゲームマスター「成程。そう簡単にたどり着けるものではないということですね。」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:57:58)
めかぶさん「そうですねわかめてプレイヤーを100人ほど増やしたら秘密の扉が開かれるでしょう」
ゲームマスター「どうしたら教えてくれますか」
ゲームマスター「え」
めかぶさん「知ってますが」
ゲームマスター「ピンクkariさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「なんかこう「わかめて」って不思議な語感ですよね。前々から引っかかってたんですが、どなたか語源を御存じの方いらっしゃいますかね?
旧わかめてプレイヤーの方とかならご存知なんでしょうか」
テラーさん「こんばんは
ココアさんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:52:56)
ゲームマスター「少し遅れてしまいました。申し訳ありません。」
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします。」
奉納時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:48:31)
フッフールさん「二言目なのでテンプレ違反となってしまいますがココアさんありがとうございます」
フッフールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:43:38)
めかぶさん「たまには管理人さんやサブ管理人さんにも感謝を述べましょう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「アカン眠くなってきたわ…マック食べ過ぎた。案山子りますヾ(゚ω゚)ノ゛」
目玉焼きさん「あ、ありがとうございます」
目玉焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:39:39)
めかぶさん「ココアさんもういるのかいないのかわからないですけどありがとう」
めかぶさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:38:27)
ぱたたたきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:37:40)
じーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:24:34)
Kariさんが大王に名前を変更しました。
大王さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:21:38)
案山子さん「了解です。更新時間設定ありがとうございます。」
ゲームマスター「次回更新2040に設定しておきます。GMも離席します」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
案山子さん「こんばんは。
ココアさんアイコンいっぱい追加ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:12:07)
ゲームマスター入村時の一言をココアさんへの感謝の言葉で
wiki順守。
終日村騙り禁止
戻る