過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 19人]
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[子 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼色
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤーティ神
◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[猫 又]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンゴスチン
8810
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッハー!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆかりん
フォール ◆DEtMktTRLQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒィッツカラルド
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリアン
キング
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ンアッー! イキスギィ! ファッ!_? VIP村 〜 136266番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ゲームマスター「この村で何時までも更新してんだったら次村参加すれば?」
ゲームマスター「でさぁ」
ヒャッハー!さんひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カノンさん「俺が村の時の変なことしなきゃ何も言わんよ>まい
俺が狼の時にこういう進行してくれんなら良いけど」
ゆかりんさん「GM様お疲れ様でしたー」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
まいさん「ただでさえうざいからもう絡んでこないでね>カノン」
カリ田怜恩さん「マジで?」
ヒャッハー!さん次村あるよ!
罪木蜜柑さん「GMさん、村立てありがとうございました!次は長生きしたいですぅ」
罪木蜜柑さん「ひぇえ、わ、私の処女とかなんの価値もないですよお!」
ヤーティ神さん「村立てやつですなwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「罪木の匂いくんかくんか嗅ぎたい」
ゲームマスター「そう、もう一人でどうぞ」
カノンさん「●もらいが猫狩は村役職の動きではないんだよ>GM
猫又でも狩人でも●もらいからギドラするメリットがない」
ゲームマスター「えっ
罪木って童貞やろ(適当)」
ヒャッハー!さん「>マトン
ちょっと屋上」
ゲームマスター「◆カノンさん 「本当に全てのCCOを許すわけにはいかんだろう>GM」

日本語通じないってのは俺も理解した
狼の組織票で真が死にうるのとグレランを秤にまともに掛けられない様なら
誰よりも無能だと思うよ!」
パプさん「デスノあったらロラで良かった気はするがデスノ無かったからね」
カノンさん「だから役職の可能性があるCCOなら残しでいいって言ってるよ>GM」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
ヤーティ神さん「役割論理的に考えて決め打つところは決め撃つべきなんですかなwwwwwwww
ローラーは必ず人外を吊れるけど逆に言えばほぼ必ず村が吊れるってこと忘れてるんじゃないですかなwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆ヒャッハー!さん 「>カリ田
せめてはるまき-?処分だよw猫はいかん」
そうか・・・・・すまん
デスノで猫に飛びつく俺がアホい
子狐ケア()考えねえと・・・・・・」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
こよりさん「お疲れ様でした〜」
オートマトンさん罪木は非処女
ゲームマスター「それ決め撃ってる時点でちょっと問題 序盤に役職候補を考える時間もなしに消すより
グレーを削る方が何倍もマシ」
カノンさん「本当に全てのCCOを許すわけにはいかんだろう>GM」
こよりさん「あっ、計算ミスってた……自分バカだ……orz」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でした!せっかくまいさんと一緒になれたのに…狼の人は…」
ヒャッハー!さん「◆ゲームマスター 「でもまぁカリ田っぽい終わり方だった」

草不可避」
マンゴスチンさん「お、お疲れ様でした。なにがなんだかわかんなかったけど、子狐さんのおかげで勝てた…ありがとう」
カノンさん「猫狩、共有、霊能のCCOは吊りで良い
占い、狩人、の場合は必ず残し
猫の場合はノリで」
はるまきさん「昨日カリ田吊るべきだったんだよなー
ゆかりんもくっさかったしなあ ただヘレンがRかっていう」
ゲームマスター「でもまぁカリ田っぽい終わり方だった」
ヒャッハー!さん「>カリ田
せめてはるまき-?処分だよw猫はいかん」
カリ田怜恩さん「Rって吊らせる位置に取っておこうって思ってまうんよ」
ゲームマスター「◆カノンさん 「何があっても、の範囲を定めないと言えないね」

何があってもの日本語の意味がわからないんだったらちょっと問題だとは思うのです!」
こよりさんミスリード申し訳ありません!
ゆかりんさん「R子は狙いに行くとしたら勇気がいるのですよ…」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「そこで猫狙うあたりカリ田だよなぁ
子狐狼視点明らかに処理できてないのに」
詰めが甘くて申し訳ありまあああああああああああああああああああ」
はるまきさん「やっぱヤーティ決め打つべきだったよなー! すまんすまん」
おちんさん「村ありー」
ゲームマスター「まぁ次村あるから参加していけよ!!!!!!!!」
ヤーティ神さん「我はちゃんと自分が真認定されるべき根拠を述べたんですなwwwwwwwwwww

霊ロラしとけば安全だろっていう思考停止はありえないwwwwwwwwww」
おちんさん次村ある
さん「【おつかれなのです】」
カノンさん「何があっても、の範囲を定めないと言えないね」
おナスさん「次だ次^^」
こよりさん「お疲れ様でした、あれ……計算ミスったか……orz」
ドリアンさん「海王です」
ゲームマスター「その度々の進行なんかそれこそ結果論だからカノンのは根本から破綻してるよ。」
オートマトンさん「そこで猫狙うあたりカリ田だよなぁ
子狐狼視点明らかに処理できてないのに」
蒼色さん「おつかれさま」
おちんさん「お疲れ」
みゅーさん「おつかれーザル守備でごめんね」
カノンさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
カリ田怜恩さん「申し訳ありまああああああああああああああああああああああああ」
ぴかぴーさん「おつでちゅー」
ヒィッツカラルドさん「おつおつ」
はるまきさん「あー」
ゆかりんさん「お疲れ様なのですよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
ヒャッハー!さん「お疲れ様でした(白目)」
カリ田怜恩さん「うっわ」
ヤーティ神さん「やつですなwwwwwwwwwwwwwww」
パプさん「お疲れ」
まいさん◆ゲームマスター 「まぁ正直40秒までに出てくるCOは対処可能
それに対してCCOが出た場合までの考慮をしたまいはファインプレー
何があっても残せってのは真候補であっても狼の組織票で死に得るからだしね。」
カノンこれになにか意見言えるの?
妖 狐」の勝利です!(14/01/23 23:05:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかりんさんに「死神の手帳」を
ぴかぴーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ゆかりんさんから「死神の手帳」を回収、ぴかぴーさんを殺害します。
こよりさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
はるまきさんの独り言「あああああん」
はるまきさんの独り言「ゆかりんがくっさいんだよぉ」
ゲームマスター「グレーってか呪殺見えてるんだから
やるにしても○削りよね」
ヤーティ神さん「次村あったんですなwwwwwwwwwwwwんんwwwwwwwww」
諸星きらりさん「あ、そやね、考慮してるなら猫はないか」
はるまきさんの独り言「天津飯ヘレンでゆかりん狐でぴかぴー狼の可能性ある!?」
ヤーティ神さん「次村は要りますかな?wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「うん、だから大丈夫だったよ>蒼色」
はるまきさんの独り言「カリ田LWでヘレン生き残ってる可能性はけっこうある」
諸星きらりさん「まぁ考慮してもしゃーないの開き直りっぽいし」
ヒャッハー!さん「グレー2削るのが最善だろうに。猫処分だけはあり得ない」
みゅーさんの独り言「最大2W。カリ田吊り安定?」
ゲームマスター「カービンのそのロジック見てると草生える」
蒼色さん「1分以上は余裕あったはずなんですが」
はるまきさんの独り言「なんにせよ明日カリ田処分…?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk」
ゆかりんさんの遠吠え「書いたのですよ〜」
ゲームマスター「ヘレン考慮しないあたりが・・・」
はるまきさんの独り言「きらり-蒼色で真真だった場合みゅー-カリ田で狼だと思うんだけど」
ぴかぴーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゆかりん <<<
ヒャッハー!さん「>ヤーティ
ドンマイですなwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぴかぴー撃って」
ヤーティ神さん「蒼色殿はもーしわけなかったんですなwwwwwwwwwwww」
こよりさんの独り言「デスノが村に来れば行けるのにカリ田ですので@1回ヘレン狙いの釣りができるか……というか、ヘレンじゃなくてもみゅーさんとゆかりんさんは普通に狐あり得る」
ゲームマスター「あれ、飽和・・・」
はるまきさんの独り言「ヘレンなー ヘレンなー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はるまきは蒼色の◯」
みゅーさんの独り言「これでゆかりん無残なら無能の極み。」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> R <<<
ゲームマスター「だから蒼色のCOに関してはゲゲゲ死するよりか全然マシ、信用取れるかどうかは微妙だったけど」
おちんさん「飽和待ったなし!」
はるまきさんの独り言「ヤーティ真にしろマトン真にしろカリ田の他に狼@1居るよな」
オートマトンさん「◆カリ田怜恩さんの遠吠え 「猫ぶっころでgdgdににしょう」
ここで猫狙うあたりカリ田だな」
ゆかりんさんの遠吠え「はるまきって誰と誰の○ですか〜?」
みゅーさんの独り言「どーせSG枠なのではるまきでGJ出したい。」
はるまきさんの独り言「ヒィッツ-はにぼう-マトン-カリ田-?
ヒゥッツ-ヒャッハ-おちん-カリ田-?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぴかぴー撃ってこより噛むか」
はるまきさんの独り言「R:蒼色の○
カリ田:狼?
はるまき:蒼色の○
こより:デスノCO
ぴかぴー:猫?
ゆかりん:デスノCO
みゅー:?」
ヤーティ神さん「霊ロラはぎりぎりってあれほど言ったんですなwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まぁ正直40秒までに出てくるCOは対処可能
それに対してCCOが出た場合までの考慮をしたまいはファインプレー
何があっても残せってのは真候補であっても狼の組織票で死に得るからだしね。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「猫ぶっころでgdgdににしょう」
諸星きらりさん「狐勝利になりそだね」
まいさん「いや蒼色はあれでいいよ
俺はちゃんとした指示だしたし」
はるまきさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「やったじゃん!!」
カノンさん「Rデスノではるまき噛みGJとか期待したい」
ヒャッハー!さん「>おナス
そうだよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「さーてと はるまき漂白噛み主張でこよりとか噛みたいけどどうっすか」
ゆかりんさんの遠吠え「デスノありますよぉ〜」
おナスさん「霊吊るとRなんとかならないと飽和すんじゃない」
こよりさんの独り言「うーん、最終日来るかぁ」
はるまきさんの独り言「なんかなーなんかなーなんか変な気がするなー」
ヒャッハー!さん「あーあ」
蒼色さん「まぁ俺が出るのが遅すぎたな正直グレランだったらやばいかもって迷ったのが悪かった」
7日目の夜となりました。(14/01/23 23:02:14)
ヤーティ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ヤーティ神さん
はるまきさん0 票投票先 → ヤーティ神さん
みゅーさん1 票投票先 → ヤーティ神さん
ゆかりんさん0 票投票先 → ヤーティ神さん
さん1 票投票先 → ヤーティ神さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ヤーティ神さん
こよりさん0 票投票先 → みゅーさん
ヤーティ神さん6 票投票先 → さん
ゲームマスター「はるまきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はるまきさん、投票をお願いします。」
罪木蜜柑さん「こよりさんいいですねえ」
ゲームマスター「いや…まぁ…俺も言いたいことあるけどまぁ良いか…
Rに届くのかこれ」
ゲームマスター「なお、明日飽和スレスレ。」
おナスさん「そうだなカリ田先吊りのほうがいいかもね」
ヒャッハー!さん「            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    わかったこの話は便所で聞こう
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_ 」
カノンさん「まいが自分の進行ミス認めたみたいだしそれ以上は言わんよ」
ヒャッハー!さん「こよりが賢い」
こよりさん「わたしはヤーティさん真決め撃ってヘレン狙いをしたいのですが……」
ゆかりんさん「もしほんとにカリ田様LWなら危険ですよー
デスノ狐だと終わっちゃいますぅ…」
ヤーティ神さん「我としてはゆかりん殿かはるまき殿で偽が見えたんじゃないかとは思いますなwwwwwwwww」
おナスさん「ん?ヤバいか?」
みゅーさん「狂人枠は天津だと思う。」
まいさん「これで満足か、自分のミスもろくに認められないような奴が他人を無能とか言うのは滑稽だな」
ゲームマスター「カリ田をLWで見てるのが問題かもしれんねぇ」
カリ田怜恩さん「ここまで吊り逃れする霊能()」
こよりさん「狂人ならなんでこのタイミングで噛まれるんですか?終盤だし絶対残しておいた方が良いでしょう?>ゆかりんさん」
カノンさん「吊り指定間に合わなくても投票は変えられんだろう
既に投票済じゃなけりゃ」
みゅーさん「霊ロラして明日カリ田かな。霊ロラした以上」
はるまきさん「カリ田LW見てるなら余計に今日吊らんでもいいとこでしょ」
諸星きらりさん「ロラして狼が噛みデスノで村処分したら狐ちゃん勝利か」
ヒィッツカラルドさん「私 の 為 に 争 う の は や め て !!!!」
ヤーティ神さん「ボリ田LWで警戒するにしても他吊り以外ありえないwwwwwwwwwwww」
おナスさん「ロラでいいよね」
ゆかりんさん「…蒼色は誤爆していた狂人あるんじゃないでしょうか…?」
ゲームマスター「◆みゅーさん 「カリ田吊りでいいかもしれんけど・・・ヤーティー子狐とか変態仕様はないと思う。うん。」

ヤーティ・・・霊能・・・△・・・うっ頭が」
ヒャッハー!さん「デスノ無いのに明日カリ田吊りは悠長では?」
まいさん「いやーーーーーー残り数秒で指示変えられる判断できないから俺がわるいわーーーーー
カノン様ならあそこから吊り指定いれてくれたんだろうなーーーーーーーーーー」
カリ田怜恩さん「あっ 子狐あり村じゃんか」
ヤーティ神さん霊ロラはありえないwwwwwwwwwwwwww
ここまで我が真であるという主張を無視するんですかなwwwwwwwwww
カノンさん「わかれば良いんだ」
蒼色さん「狩人生きているんですか・・・護衛どこだったんでしょうか」
こよりさん「だから今日はヘレン居ないとみるならカリ田さん吊っちゃってかけてみてもいいかなーと」
カリ田怜恩さん「あれこの村って子狐いた?」
ぴかぴーさん「ん?明日か?」
まいさん「大体自分が間違えてた時に謝罪の一つもできないような人間と話し合う価値ないしな。

まーおいらは謝るよ、あのCCOした時点から猫狩COなら吊りって言えればよかったねーーーごめんねーーーー」
みゅーさん「カリ田吊りでいいかもしれんけど・・・ヤーティー子狐とか変態仕様はないと思う。うん。」
こよりさん「霊能に狼1出てるとすると、はにぼう真を押してたオートマトンさんが狼1入ってLWはカリタさんに入る……のではないかと」
ゲームマスター「ヤーティ吊る要素本当はもうないよねぇ・・・投票的にも結果的にも」
はるまきさん「ええー蒼色ここで噛むかぁ……?」
ヤーティ神さん「総合的にロジックして我を真認定以外ありえないwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「完遂で明日カリタ吊りでちゅねえ」
こよりさん「蒼色、はにぼう、きらりで真2あると仮定すると
はにぼう偽
ヒィッツカラルド、カリタ、ヒイッツ、(天津orはにぼう 狂狼)
はにぼう真
おちん、ヒャッハー、ヒイッツ、(蒼色orきらりor天津 真狂狼)」
カリ田怜恩さん「マトン吊ってもヤーティ吊っても結果●だったろうなこれ」
カノンさん「ヒィッツ残す意味ねぇから。無能なのは良いけどちゃんと考えなさいよ
共有引いた時くらいは」
ゆかりんさん「デスノ無しでローラーは少し厳しかったですねぇー」
ゲームマスター「あーうーん・・・みゅーェ・・・・」
さん「霊能ロラ完遂で良いと思うのです。」
こよりさん「うーんやっぱりカリ田さんがLWな気がする。ヘレンが潜んでるかどうかは知らない」
ヤーティ神さんカリ田怜恩さん 2 票 投票先 → ヤーティ神さん

ぼにぼう殿に●出されているのになんで結果のつながるボトン殿を吊らないんですかなwwwwwww
真霊吊りたいってみえみえですぞwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「なんで結果論でいけないのか訳がわからない
霊界に来ても無能無能とか結果見てからそれは・・・ちょっと・・・ないかな・・・」
諸星きらりさん「抜かれたかー」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
カリ田怜恩さん「んじゃヤーティ吊ろうぜ」
ヒャッハー!さん「はるまき護衛でもしてたのか?」
はるまきさん「蒼色噛まれるんかい」
みゅーさん「はるまき○確定だね。」
まいさん「そうなってる時点で2/5風情のカノンに無能どうこう言われる扱い無い
大体残す残さないの話してるのに人外に見える見えないの話で無能扱いしてくる狂人とはもう話さない」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「【おはようなのです】」
おナスさん「ぶっちゃけ後半で黒保留してる余裕ないと思う」
ヤーティ神さん霊能COですぞwwwwwwオートマトン殿は●ですなwwwwwwww

霊ロラはありえないwwwwwwwwwwww割とカツカツですぞwwwwwwwwww

ヤーティ神 パプ○ ヒィッツカラルド● ヒャッハー!○ はにぼう● オートマトン●

狼はヒィッツカラルド殿 はにぼう殿 オートマトン殿 カリ田怜恩殿 それに蒼色殿かグレーに1
狂人は天津飯殿
狐はマンゴスチンが親、蒼色殿は子ならつながったなら親囲うのが普通なのでありえないwwwwww
ゆかりんさん「おはよう〜なのですよー」
はるまきさん「おはよう!!!!」
こよりさん「おはようございます〜」
みゅーさん「ぉはょ」
7日目の朝となりました。(14/01/23 22:56:29)
蒼色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかりんさんに「死神の手帳」を
まいさんから「死神の手帳」を回収。
蒼色さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
カノンさん「霊界に来てから3/5が人外だったんだがとか馬鹿ですか?
それは結果論だ。ヒィッツ人外は理論だ。話にならんよ」
はるまきさんの独り言「とりあえずカリ田はまず狼で」
パプさん「いやRは厳しいか みゅーがGJ出せば分からんが」
はるまきさんの独り言「蒼-きらりはあるのか」
ヒャッハー!さん「流石MSに素手で勝てる方々は違うわー・・・」
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さんの遠吠え 「蒼色噛んでこよりみゅーRゆかりんグレか」

これでみゅーがGJ出せばどうなるかな?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Rも◯だった」
はるまきさんの独り言「でもまー銃殺だろうと思うんだけどなあ」
蒼色さんの独り言「多分いるんだろうなぁ」
ゆかりんさんの遠吠え「・・・・任せるのですよぉ
130超えたら噛みます」
まいさん「そりゃ議論をすり替えればそうなるが
俺の後日の指定が3/5が狼だったわけだが??????>カノン」
蒼色さんの独り言「ヘレンのこっているのかな」
ゲームマスター「やばいツボった」
パプさん「カリタキープでゆかりんRは届く位置 問題はデスノが無いと8>5で厳しい」
はるまきさんの独り言「んーんーんー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「蒼色噛んでこよりみゅーRゆかりんグレか」
蒼色さんを占います。[子狐] >>> R <<<
はるまきさんの独り言「きらり-はにぼうはありえるのか?
はにさま視点マンゴスチンは猫噛み確定で、きらり視点は猫も銃殺も両方ある…のよな? ん?」
おナスさん「Rとゆかりんに届くだろうか・・」
ヒャッハー!さん「>きらり
デスノ来れば勝てそうですねー。順番次第でうどんあるかもだけど」
カノンさん「悪いけど今回の進行まいにはまったく分がないからな?
今回のヒィッツ残しは絶対にありえんからどんだけ草生やそうがみじめなだけよ」
こよりさんの独り言「霊能に狼1出てるとすると、はにぼう真を押してたオートマトンさんが狼1入ってLWはカリタさんに入る……のではないかと」
諸星きらりさん「真っ二つだから自分も分裂できるんやろ>ヒャッハーちゃん」
ゆかりんさんの遠吠え「私もそー思うのですよ」
ゲームマスター「ただ9人、ヤーティ神を殺そうとしてる現状どうなるか・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「青色偽で通るかね
このままゆかりん●出されて終わりそうなんだが」
ゆかりんさんの遠吠え「いやでもこれは…少し厳しいですね」
まいさん「やっぱ駄目だカノンに言葉通じねえわ」
ヒャッハー!さん「蒼色、はにぼう、きらりで真2あると仮定すると
はにぼう偽
ヒィッツカラルド、カリタ、ヒイッツ、(天津orはにぼう 狂狼)
はにぼう真
おちん、ヒャッハー、ヒイッツ、(蒼色orきらりor天津 真狂狼)」

ヒィッツが二回出てきた」
はるまきさんの独り言「きらり真、はまあ軸にしていいとして」
ゲームマスター「問題は順番、になるけどゆかりんはデスノCOしてるし残される場所ではあるし」
はるまきさんの独り言「んー……?」
まいさん「それを棚に上げておいて無能扱いってどういうことなの?wwwwwwwwwww
カノンお前頭おかしいんじゃねーの?」
おナスさん「なんでカリ田吊らんのか教えろ^^」
カノンさん「たしかに蒼色の●が遅かったからCO言わなかったら残しでも良かったかもだがギドラは駄目だ。グレ指定の猫狩は全然構わんが」
諸星きらりさん「都合よくRちゃんもヤーティ神投票だしこれはいけそうだね」
こよりさんの独り言「蒼色、はにぼう、きらりで真2あると仮定すると
はにぼう偽
ヒィッツカラルド、カリタ、ヒイッツ、(天津orはにぼう 狂狼)
はにぼう真
おちん、ヒャッハー、ヒイッツ、(蒼色orきらりor天津 真狂狼)」
こよりさんの独り言「3wはないと思うんですよね……(決め打ちとも言いますが)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛むかねえ」
ゆかりんさんの遠吠え「ないのですよ」
まいさん「どう読み取ったら人外なら吊るって話になるんですか?wwwwwwwwwwww
お得意のカノン論法ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おちんさん「ヤーティ投票者が全員人外というね」
こよりさんを占います。 >>> 蒼色 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「ないよな」
みゅーさんの独り言「こより人外説は捨てません(キリッ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノある?」
ゲームマスター「うーんまぁ・・・うん、まぁ・・・最低限?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトン乙 投票結果が露骨wwwwwwwwwww」
まいさん「カノンさあああああああああああああん
日本語わかりますかーーーーーーーーーーーーー????
俺は、残せっていったのwwwwwwwwwwwwww
人外かどうかなんて興味ないのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆかりんさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
ゆかりんさんの遠吠え「マトン様お疲れなのですよぉ〜」
はるまきさんの独り言「んーんーんー」
パプさん「ゆかりんも透けたなこれwwww」
ゲームマスター「まいが言ってるのは「真偽はどうでもいいからとにかくCCOがあるなら残せ」
「真偽」を言ってるわけじゃない 論点ずれてるよー」
6日目の夜となりました。(14/01/23 22:52:59)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → オートマトンさん
はるまきさん0 票投票先 → オートマトンさん
みゅーさん0 票投票先 → オートマトンさん
ゆかりんさん0 票投票先 → ヤーティ神さん
蒼色さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → ヤーティ神さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ヤーティ神さん
オートマトンさん6 票投票先 → ヤーティ神さん
こよりさん0 票投票先 → オートマトンさん
ヤーティ神さん4 票投票先 → オートマトンさん
ヒャッハー!さん「露骨な割れ方www」
おナスさん「あの時点では蒼色の黒CO遅すぎたなっとしか思って中田氏」
ゲームマスター「ぴかぴンゴwwwwwwwwww」
カノンさん「ヒィッツが猫なら猫CO以外にありえん
グレランで狩人を追い詰めることなく確実に人外も吊れて狩人に護衛判断の情報を与えることができる」
まいさん「だからなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は残せっていったのwwwwwwwwwwwwwwwww
人外だから吊るとか村だから吊らないとかじゃなくて
残せっていったのwwwwwwwwwwwwww
やっぱカノンに日本語通じないかwwwwwwwwwwwっw???」
諸星きらりさん「ふぇぇぇ・・・」
天津飯さん「あれはギリギリ占いCOが一種の禁じ手だろ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → オートマトンさん
はるまきさん0 票投票先 → オートマトンさん
みゅーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゆかりんさん0 票投票先 → ヤーティ神さん
蒼色さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → ヤーティ神さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ヤーティ神さん
オートマトンさん4 票投票先 → ヤーティ神さん
こよりさん0 票投票先 → オートマトンさん
ヤーティ神さん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
カノンさん「猫をつけた時点でそいつは人外COだ」
まいさん「さんすうもこくごもできないんですか?????????
カノンさん小学校の得意科目ってなに????????」
ヒャッハー!さん「         /           ,   ヽ  \
.        /  /   /   /   i    ヽ、
        /  /    /   /   ノ /\  ',  iz  
       ,'  |   /  _,,ォ´  // /ヽ、 ',  i i ',`¨-
       | _._ |   {  /  / /ノ/    }   } | }
      ___{{¨}}',   { i  /__ //   ___ } ノi {
     《¨ヾ(`V、 リ { i´`゛ ̄`    ゙ ゙̄`'}  /゙゙'ー      この話はやめましょう
      ヽ==〉゚{ \  { 〃''     ,  〃 /l/ヾ     っ
      └ノ廴iヽ_ニ\{     ___     |     っ      ハイ!! やめやめ
    / ̄¨ミヽ<z--ゝ_\'    ´  ノ  /
    |    ._,-,_\_,,,-} ` ‐ ,_`   />ー=ミヽ   __./.)_
   ニュzy,,,/.| / l 'y亠- ,,_   l二'_´7´    _}. / / / |
   i´⌒' /| |│.l,_/i z、  __`-y´ | ゙ii,  / ̄_-ヽ_/ i゙ │|ヽ.
   }_.. l゙ |│| .|/ ,-| \ `-,|__ノ_,,、,,iiく ̄`==ミミ|' | | | .| |
   /,∠{ | ' ` ∨ j゙| , '" ̄7'i~i-、,    ̄i_, 、= | l、 '   |
  │ /^' |    ノ  | 7′  / }~\ヽ  /、\ヽ|  `i    │
  ヽ.!  |.      | \    /__」 \ /  \'ノ ゙l,  i     |
   ヽ _,-}     _/.   \_,イ│ \ \   ∨_j    __/
  _,x-´ ヾ   _/´      { │ `,  `,    'i \   /\ 」
カノンさん「COあるかないか、ってのは狩人COのみに限るんだよ」
まいさん「見抜く見ぬかねーの話じゃねーよ
馬鹿だなあ、俺はCOあるなら吊るなって指示出したの、それを
真だと思うから残すと曲解してるカノンの国語力が問題」
罪木蜜柑さん「昨日出ていないと猫の立場が微妙でしたしねぇ…
あと霊能はヤーティさんが初日から出てるのできっと信頼度高いですよぉ」
ゲームマスター「GM視点だとカノンもまいも微妙だけど
ケアの点を考えればまいの方が上手、っていうか結果的に狼だけど
その票の過半数を狼が占めてる時点でそこに入れてる村はちょっとダメかなって感じ」
カノンさん「ヒィッツが猫もしくは狩人の確率なんて0%だ
あれが狼って見抜けないのは話にならない」
諸星きらりさん「とりあえず仕事はしたか・・・」
まいさん「あんときのログもってこようか????????
もう算数覚えた????????」
まいさん「詰み計算もできないカノンに無能とか言われる筋合いないんだけど」
ヤーティ神さんそもそも残り3w残りアリエールのに霊ロラはありえないwwwwwwwwww
カリ田吊りですぞwwwwwwwwwwwww
ヤーティ神さん「デスノないのに霊ロラはありえないwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「いーや、それでもまいは無能だよ」
ゆかりんさん「えっ?ごめんなさい。。。はにぼう様の黒かと思ってましたぁ…」
オートマトンさん「LWはないんだからカリ他でいいのに・・・まぁいいけど」
みゅーさん「共有は全滅してる。まいと罪木だっけ?」
ゲームマスター「いやぁ昨日きらりでなアカンやろ」
おナスさん「カリ田吊れよ^^」
ヤーティ神さん「こー考えるとボトン殿とボにぼう殿がボィッツ殿に投票したのも分かるんですなwwwwwwwwwww」
こよりさん「何で非狼位置なんですか?きらりさん真見れば普通に狼位置なのですが>ゆかりんさん」
オートマトンさんまじかよ
カリ田怜恩さん「霊ロラから先なん?」
はるまきさん「今日デスノで死んでるきらりの●なんですけどねカリ田は!>ゆかりん
ゆかりんちょくちょく言ってること変だな!」
諸星きらりさん「昨日CO我慢すべきだったかなぁ・・・」
ヒャッハー!さん「◆ゆかりんさん 「カリ田様はほぼ非狼位置なのではー?」

きらりが●打ったんですがそれは・・・・」
まいさん「でカノンは俺を煽ったけど指定の5人中3人狼だったぞ^^?」
ぴかぴーさんんじゃあ霊ロラでおなしゃすでちゅう
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さん 「猫が指揮取れよ」
猫って決まったわけじゃないのにそれは失言なんじゃ・・・?」
ゆかりんさん「カリ田様はほぼ非狼位置なのではー?」
蒼色さん「共有でてきたら?」
罪木蜜柑さん「でもぴかぴーさんが出てくれてたので、きっと大丈夫でしたよお>ゆかりん●」
ヤーティ神さん「我視点の内訳では3w残りの
ボリ田殿、ボトン殿、あと蒼色殿なんじゃないかって思うんですなwwwwwwwww 」
まいさん「なんで指定範囲から狼だけが残ってるんですかね
後はRが吊れるかだなあ」
カリ田怜恩さん猫が指揮取れよ
こよりさん「夜発言的に残り2wいるとおもって今日カリ田さん吊ってもいいと思いますが……それでLWだと目も当てられないので今日から霊ロラでいいと思います」
カリ田怜恩さん「てかまい死んでんじゃん」
はるまきさん「そーなると霊能はヤーティ真寄りになるのかぁ?」
ぴかぴーさん「いや、はにさまヘレンじゃないんならカリタのこしかないだろうjk」
おちんさん「立てた」
カリ田怜恩さん「はにぼうが割れてんなあ
狂人狼DOCHI?」
ゲームマスター「すっげぇ爆弾な結果抱えてたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤーティ神さんデスノなければカリ田吊り以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴかぴーさん「きらり真軸でいいんじゃないでちゅうー」
こよりさん「占いより先に共有が死ぬ……?」
ゲームマスター「霊能が2真ならヒィッツ狩人通るからそれはなくね>カノン」
罪木蜜柑さん「まいさあん!」
みゅーさん「カリ田キープして霊ロラする?」
諸星きらりさん「占いしーおー☆
ゆかりんちゃんは●

占い理由
ゆかりんちゃん:序盤デスノCOは疑えって誰かが言ってた!
        でもこの結果きっと貼れないにぃ☆」
ゆかりんさん「きらり様真であっていたのですよぉ〜」
はるまきさん「きらり軸で見てえかった感じかしらね」
蒼色さん「占いCO R○
あんまり占うところ残ってないね
仕方ないから緑仲間でR」
ヤーティ神さんんんwwwwwwwwwwwwwwww何で占いより先に共有がしぬんですかなwwwwwwwwwwwww
ヒャッハー!さん「まいきらり乙」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
こよりさん「おはようございます」
ぴかぴーさん「ぴぃかー?」
諸星きらりさん「にょわー!?」
オートマトンさん「○」
はるまきさん「おはよう!!!!」
さん「【おはようなのです】」
みゅーさん「ぉはょ」
ヤーティ神さん霊能COですぞwwwwwwはにぼう殿は●ですなwwwwwwww

論理の大前提が間違ってたんですなwwwwwwwwwwwwwwwww
蒼色殿の身内切りとかいう可能性はないんですかなwwwwwwwwwwww
ただダメージレース的には身内切りはありえないwwwwwwwwww

信用勝負にかけて●吊ったっていうアドバンテージを狙ったんですかなwwwwww
今日のデスノ先次第というのが我の意見ですぞwwwwぺゃっwwwwwww

ヤーティ神 パプ○ ヒィッツカラルド● ヒャッハー!○ はにぼう殿●
ゲームマスター「でもまい死ぬとまともな村が・・・」
6日目の朝となりました。(14/01/23 22:46:13)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まいさんの会話「なんかおかしいとおもったらマトン霊能やし・・・
マトン切ろ」
おナスさん「そっか猫狩残しても問題ないかと思ってた
そしていまだに問題ないと思ってしまっている
猫(狐)さえなければ最後まで残しても大丈夫なんじゃないかとすら思ってる」
こよりさんを占います。[子狐] >>> R <<<
諸星きらりさんの独り言「ふつーに蒼色ちゃん相方だとは思うんだけどな」
罪木蜜柑さん「デスノCOないのと吠えの数で共有護衛いけますかねぇ…青色さんもいるのでなんとも」
カノンさん「生きてる真の○がはるまきのみか…。もう1〜2人残ってればゆかりん届きやすいんだけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「今日デスノあってマジよかったわー」
ゲームマスター「みゅーが悩んでる」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
罪木蜜柑さん「まいさん私の遺言覚えてくださってたんですねえ、感激ですぅ!」
さんを占います。 >>> 蒼色 <<<
ヒャッハー!さん「しかしまい噛みである。」
ゲームマスター「みゅー次第」
諸星きらりさんの独り言「まぁ、デスノCOなかったしこれは死ねる」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ゆかりんに賭けるしかないな」
諸星きらりさんの独り言「お」
ゲームマスター「◆まいさんの会話 「マトン、みゅー、Rは殺す」」
オートマトンさんの遠吠え「ゆかりん●だとしても信頼でつれないからかてる」
ゆかりんさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「まい噛みおっけー 2:30」
おナスさん「狼ゆかりんしか残れないよねこれ」
ゆかりんさんの遠吠え「青色を噛まないとなると・・狐ですか?」
はるまきさんの独り言「うーむむ?」
オートマトンさんの遠吠え「まい紙でいい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃどこ噛む?」
ゆかりんさんの遠吠え「それでー行きましょうかぁ?」
オートマトンさんの遠吠え「青色はかまない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「【能力発動】アナタは諸星きらりさんを手帳に書き記した。」
まいさんの会話「マトン、みゅー、Rは殺す」
諸星きらりさんの独り言「んー、ぴかぴーちゃん偽ありそうな」
ゲームマスター「オナsyス!」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「きらりん撃って 蒼色噛むか?」
オートマトンさんの遠吠え「きらりうてよ」
はにぼうさん「しんだ。」
ヒャッハー!さん「ただRが処分できなくてうどんになりそうな予感
Rは狐陣営の時ステるからちょっとわかりやすいんだが」
おちんさん「半数死んだし次村立てイきますよイクイク」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノあるんだなあ
でも勝てそう似ねえや!」
カノンさん「ヒィッツが狩人COなら残しで良かった>おナス」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はにぼう乙」
5日目の夜となりました。(14/01/23 22:42:42)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → はにぼうさん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
はるまきさん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゆかりんさん1 票投票先 → はにぼうさん
蒼色さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん10 票投票先 → ヤーティ神さん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
こよりさん0 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ゆかりんさん
ヤーティ神さん1 票投票先 → はにぼうさん
カノンさん「霊能2・おちん・ヒャッハー・カノン・ぴかぴー・諸星・蒼色・ヒィッツ
↑はにぼう視点の人外。8人しかいないはずなのに9人出てるよ」
はるまきさん「村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1
狐1」
みゅーさん「ぱんだじゃなかった 」
はにぼうさん「ヤーティ吊りでよい場面。」
こよりさん「蒼色さん真だと思うのでカノン狼出してるはにぼうさん偽に見えます!きらりさんと蒼色さんで真とかだと思います!」
みゅーさん「カリ田パンダなので吊るのも一興なんだけど」
カリ田怜恩さんルーすればきらりが呪殺なんてしてないことがはっきりする
ゲームマスター「いや吠え数3なら普通はお通夜疑うレベルだからwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「はにぼう視点でな」
諸星きらりさんほいほ。そんじゃ予告しとくにぃ☆
蒼色さん狐居ないよー残りヘレンだから予告意味ないよ
はるまきさん「はにぼうマンゴスチンに○出してますがな 猫噛み以外ありえませんがな」
まいさんはにぼう吊り、きらりは予告占い
ゆかりんさん「◆ヤーティ神さん 「ぼにぼう殿視点では相方の銃殺という可能性はないんですかなwwwwwwwwwwww」
ないですよおお」
ゲームマスター「◆まいさん 「はにぼう吊り」
そこ即切りできるか」
ヒャッハー!さん「◆はるまきさん 「とりあえず昨日の吠え数3ですぜ3
狼お通夜だろこれ」

ホモまきくん。君は黙ろう!な?」
まいさん「きらりは必ず予告占いするように」
はにぼうさん「ぴかぴーつってみればはっきりするかね。カノン狼と思う。」
カノンさん「はにぼう、霊ロラでその間にグレーを占いが詰めりゃ良い
まいが黙っててくれりゃ勝てるだろう」
みゅーさん「まー、グレーから消してくほうがよさげ。」
はるまきさん「るううううううううううううううは!!?? るうううううううううはしないの!!!????>まい」
ヤーティ神さん「ぼにぼう殿視点では相方の銃殺という可能性はないんですかなwwwwwwwwwwww」
こよりさん「そっか、ヘレンアリなら占いにヘレンが出てる可能性ありますね。」
マンゴスチンさん「ふえぇ…初めて短期やったらからわけわかんなかったよぉ…難しいね」
まいさん「はにぼう吊り」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんで割れなかったかー、はにぼうちゃん相方あるかな」
はるまきさん「とりあえず昨日の吠え数3ですぜ3
狼お通夜だろこれ」
カリ田怜恩さん「るうううううううううううううううううううううううう」
おちんさん「どう見てもアイコンはネズミなんだよなぁ・・・」
おナスさん「猫狩吊り急ぐ理由ってそんなにあるのか?<カノン」
ぴかぴーさん「うーん、はにさまヘレンあり層でちゅう?」
諸星きらりさん「むー・・・びみょ」
はるまきさん「霊能に狐混ざってる気がする!」
まいさん「デスノはないの?」
はるまきさん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
はにぼうさん「カリ田はキープで、霊能処分。」
おナスさん「ゆかりんとRだけが不安要素かな」
こよりさん「霊能われましたね、デスノがあれば霊能処分してもそろそろいいと思いますがなさそうですかね……?」
ヤーティ神さん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwww
銃殺はダメージレースに有利ですなwwwwwwwwwwww

○で銃殺っぽいのが出てるっぽいところを見ると
ぼにぼう殿は子狐候補なんじゃないですかなwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん猫又COでちゅう
ドリアンさん「海王でした」
さん「狼さんが猫さんを噛んだのです?占いさんが呪殺を出したのです?」
まいさん「猫いるならCOするように」
はるまきさん「なんにせよカリ田しばらくキープでいいと思うの」
カノンさん「まいの恥さらしっぷりがハンパないな」
みゅーさんきらり盲信した。
はにぼうさん「マンゴが猫だ。」
ぴかぴーさん「狼お通夜すぎるんじゃないでちゅう?」
ゆかりんさん「きらり様気持ち悪いですぅ〜
でも真っぽいので盲信しますねぇーー」
諸星きらりさん「きらり呪殺したっぽいから飛び出すにぃ☆」
カリ田怜恩さんなんだよはにぼう偽かよ
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヒャッハー!さん「>テイリス
まあ、素村は吊られるのも必要経費だから(震え声)」
諸星きらりさんうぇへへ…きらりがいっぱい活躍したら褒めてくれる?るぅ?

占いしーおー☆
ヒィッツカラルドちゃんは●、罪木蜜柑ちゃんは○、カリ田怜恩ちゃんは●、マンゴスチンちゃんは○

占い理由
ヒィッツカラルドちゃん:さすがの十傑集も、こうなってはおしまいだ。生きて恥をさらすのも辛いだろう?
              助けてやるよ・・・ (カタナザクー
罪木蜜柑ちゃん:きらりダンガンロンパ知らないんだよねー。さくらちゃんマジ天使なことしかわからんにぃ☆
カリ田怜恩ちゃん:ふとももふとももうっさいから占ったゆ☆
マンゴスチンちゃん:はにぼうちゃんがカリ田ちゃん占うって言ってたけどきらりとは割れる気がしたから先に占ったにぃ☆
           まぁ、割れなかったら完全に無駄占いなんですけど・・・
まいさん「マトン、カノン、ドリアン、ゆかりんは
今後どんなCOしてもその時点で人外でみるから
狩人なら一生黙ってろ」
カノンさん「おつかれいむ」
はるまきさん「蒼色-はにぼう真真でこれ狼めっちゃ減ってんじゃないの
うどんあるで」
オートマトンさん「●」
ゆかりんさん「おはようございますー なのですよ〜」
ヤーティ神さん霊能COですぞwwwwwwヒャッハー!殿は○ですなwwwwwwww

真ヤらない候補が蒼色殿だけなんですなwwwwwwwwwww
2回も無駄吊りはありえないwwwwwwwwwwwwwww

吊り回避の●乱射が一番アリエールwwwwwwwww
狐と見ますぞwwwwwwwwwww

ヤーティ神 パプ○ ヒィッツカラルド● ヒャッハー!○
こよりさん「ゆかりん、ドリアン、マトン、カノンが昨日のデスノ候補
ゆかりんさんはデスノCO有り、カノンさん真ありそうな蒼色さんの○、マトンさんは霊能候補
よって、ドリアンさんしか撃つところがなかった。(ちゃんちゃん」
はにぼうさん「占い結果
カリ田怜恩 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:マンゴスチン〇おちん●ヒャッハー●カリ田怜恩●」
みゅーさん狼がお通夜過ぎる
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
さん「【おはようなのです】」
こよりさん「おはようございます」
蒼色さん「占いCO ぴかぴー○
ぴっぴかぴーー」
諸星きらりさん「にょわー!」
みゅーさん「ぉはょ」
5日目の朝となりました。(14/01/23 22:38:08)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンゴスチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
ドリアンさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、ドリアンさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> R <<<
マンゴスチンさんの念話「ひーん」
はるまきさんの独り言「下手すりゃそれ以下か」
ゲームマスター「いやまぁ信じるかどうかも霊2生存だしグレーだから十二分にありよ」
はるまきさんの独り言「つまり今狼2」
罪木蜜柑さん「私ならこの時点だと、おちんさんおナスさん初日さんだけが占い候補なので
占い探しちゃいますねぇ…」
まいさんの会話「んー・・・・・・・・・」
みゅーさんの独り言「お通夜状態なんですがそれは」
カノンさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「この狼どもwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさんの独り言「占いを破棄するか。まとめに時間かかりすぎる。」
ゲームマスター「こよりはまぁ判断は的確だな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒャッハー!さん「んんwwwwwwwおちん●出してるはにぼう信じるとかありえないwwwww」
まいさんの会話「マンゴスチン囲いだと思うなあ」
こよりさんの独り言「寡黙は死にましょう〜」
みゅーさんの独り言「はにぼうは真でも護衛しずらい」
カノンさんの独り言「どっちにせよ、まいさえいなけりゃ村勝ちは堅いと思うんだが」
おちんさん「霊界にいるぽこたんもぽんこたんもおちんの後に繋げて呼ぶと卑猥すぎるんだよなぁ・・・」
ドリアンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
はるまきさんの独り言「なんか蒼色-はにぼうでいい気がする」
マンゴスチンさんの念話「せめて溶けたい」
こよりさんの独り言「正直決まってた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「さーてどうすっかね」
こよりさんの独り言「ゆかりんさんはデスノCO、カノンさんは青色の○、マトンさんは霊能候補」
はにぼうさんの遠吠え「蒼色以外に占いはいなそうではあるがね。」
ゲームマスター「独裁するって決めたら曲がらなければ勝てるよ多分」
まいさんの会話「カノンうぜーなカノン撃ってくれねえかなあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノがこないでちゅう」
はるまきさんの独り言「殺伐とした村ですね! 愛が足りないよ愛が
みんなホモになーれ☆ミ」
カノンさんの独り言「おちん○を●に書き換えたのかこれは」
マンゴスチンさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
まいさんの会話「こよりカリ田はいいや」
カノンさんの独り言「あー」
ヒャッハー!さん「お疲れ様」
ゲームマスター「まぁ、諌めるのも村人の役目と言われればその通り」
ぴかぴーさんを占います。 >>> 蒼色 <<<
蒼色さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
4日目の夜となりました。(14/01/23 22:35:05)
ヒャッハー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
まいさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
ヒャッハー!さん15 票投票先 → はにぼうさん
はるまきさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
みゅーさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
マンゴスチンさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
ゆかりんさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
ドリアンさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
蒼色さん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
はにぼうさん1 票投票先 → ヒャッハー!さん
さん1 票投票先 → ヒャッハー!さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
諸星きらりさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
ヤーティ神さん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
カノンさん0 票投票先 → ヒャッハー!さん
罪木蜜柑さん「投票する気持ちは分かりますけど、独裁するって決めちゃったみたいですしねぇ…」
ゲームマスター「おちん●ってやっぱおちんぽに見えるよね」
おナスさん「確定白殴ってもノイズにしかなんねーお^^」
おちんさん「おちん●おちん●って下界卑猥すぎる」
ゲームマスター「◆カノンさん 「猫狩の場合は残したら駄目なんだよ>まい
お前何戦やってんだ」

結果的にはカノンの負けなんだよなぁ」
まいさん別に猫狩の中身なんか興味ねーんだよ
CCOあるなら残せって指示を出したんだ、日本語わかんねえのか
ヤーティ神さん昨日の時点ではボィッツ殿が人外かどーかはわからなかったんですなwwwwww
●あるなら残せっていわれててアレが村なら目立つのを避けるために投票は少ないと思いますぞwwwwwwwwww
はるまきさん「まあ落ちつけよホモ共」
みゅーさん「おちん●なの?」
諸星きらりさん「まぁ、撃つならドリアンちゃんとかでいいっしょ(露骨なステ切り」
カノンさん「ねぇなんか言ってよ無能共有ほら言い返してみろよ」
ゆかりんさん「まいさん吊った方が村のためになりそうですね〜」
カノンさん「共有の指示が明らかに間違っていた場合はどうすればいいんでちゅか?www」
はにぼうさん「明日はカリ田占う。」
まいさん共有の指示も読めない人に何言われても…
ぴかぴーさん「うーん、一応範囲内でも一人に絞った方がいいんじゃないかなあでちゅう」
カリ田怜恩さん「ヤーティ神さん 「◆カリ田怜恩さん 「パプ◯かよ
昨日天津飯即吊りでも良かったじゃんよ」

昨日の時点では村視点ではパプ殿が人外の可能性はアリエールwwwwwwww
即吊りとは村ではいえないはずなんですかなwwwwwwwww

俺の初日の投票見ろよ
占いもパプも投票してなくて結局迷ってグレ投票だから
どっちが偽か決め撃てなかったんだよ」
ヒャッハー!さんCOないよ
カノンさん「恥ずかしい奴だなコイツ」
まいさん「吊りはヒャッハー」
はるまきさん「フォローっつーか文盲さんが多かったみたいなんで親切心ですね(ハート>ヒャッハー」
さん「まいさんの指示に従うのです!」
カノンさん猫狩の場合は残したら駄目なんだよ>まい
お前何戦やってんだ
まいさん指定しないから好きに撃て>こより
範囲内ならどこ撃っても文句言わん
ヤーティ神さん以上より総合的にロジックしてボリ田怜恩殿は人外ですぞwwwwwwwww
吊る以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwww
みゅーさん「ゆかりんはデスノCOして天津撃ったけど、狐はあるかもしれんね」
ゆかりんさん「私デスノCOしてますよー?」
カノンさん「●から猫狩って人外COだからな?
猫なら猫って言えば蒼色破綻させられんだから」
ヒャッハー!さん「◆はるまきさん 「おちんははにさまが●出してはにさまが隠し撃ったのかい」

これ、フォローに見える」
ゲームマスター「◆まいさん 「ゆかりん、ドリアン、マトン、カノンから撃て」
このまいのブレなさすごいよね」
まいさん俺はCCOあるなら残せといったはずだが
諸星きらりさん「霊能的に●投票者はむしろ○に近いんじゃ・・・?」
こよりさん「了解です!>共有さん」
ぴかぴーさん「え、霊能●揃いだけどうつんでちゅう?
身内投票から霊能結果揃えたとみてるんでちゅう?」
カリ田怜恩さん「もしかしてはにぼうの真占デスノ隠し撃ちコンボ(棒」
ヤーティ神さん◆カリ田怜恩さん 「パプ◯かよ
昨日天津飯即吊りでも良かったじゃんよ」

昨日の時点では村視点ではパプ殿が人外の可能性はアリエールwwwwwwww
即吊りとは村ではいえないはずなんですかなwwwwwwwww

◆カリ田怜恩さん 「天津飯の◯からのーデスノCOか」
偽確定してるボらないの○は実質グレーなんですなwwwwwwwwww
おナスさん「出方ひどすぎて無理^^」
マンゴスチンさん「ふえええ黒多い。」
こよりさん「はにぼうさんはおちんさんが狼でデスノされたと?」
はるまきさん「おちんははにさまが●出してはにさまが隠し撃ったのかい」
カノンさん「まいは状況も読めなければ霊能結果も見えない盲目野郎か」
ドリアンさん「海王です」
罪木蜜柑さん「まいさんいいとこですよぉ、えへへ」
みゅーさん「グレランじゃなかったん?
ヒッツ狼だから結果オーライだけど。」
カリ田怜恩さん「占い増えた」
カノンさん「おちんはデスノされた場所だよな?」
まいさん「ゆかりん、ドリアン、マトン、カノンから撃て」
ヒャッハー!さんおちん昨日死んだじゃん
おナスさん「うっへ蒼色真か」
こよりさん共有さん指示よろしくお願いします、指示がなければ個人的に怪しいと思っているマンゴスチンさんを打ちます
はにぼうさん「おちんは霊能を気にしていたので占いました。
おちん狼なのでデスノしました。

ヒャッハーはオートマトンを気にしていたので占いました。」
ゆかりんさん「予告する必要ありましたかぁ〜?」
はるまきさん「カラルド●で揃うのか 昨日吠え少なかったような気はしたけど」
ヒャッハー!さん「●でしたか!よかったね」
諸星きらりさん「おー、霊能ちゃん完全一致だにぃ☆」
マンゴスチンさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「ヒィッツカラルド真っ黒じゃないっすか」
ぴかぴーさん「霊能はそろうんでちゅねえ」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 マンゴスチン 村人。
3日目 おちん 人狼。
4日目 ヒャッハー 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:マンゴスチン〇おちん●ヒャッハー●
まいさん「そこが●だろうが●じゃなかろうが指示に逆らったやつらから撃て>こより」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
こよりさんデスノCOです〜
カノンさん「おはようむ」
はにぼうさん「おはよう。」
ゆかりんさん「おはようございますー なのですよぉ〜」
ヤーティ神さん霊能COですぞwwwwwwヒィッツカラルド殿は●ですなwwwwwwww

ゆかりんさん 1 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん
ドリアンさん 4 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん
カノンさん 0 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん

ヒィッツカラルドさん 5 票 投票先 → 天津飯さん

んんwwwwwwww蒼色殿が真占い候補ですなwwwwwwww

共有が●CCOあるならグレランといっていたにもかかわらず
●を即吊りするのはこのあたり非狼って結果になるんですなwwwwwww
ボトンは非狼の人外の可能性が出てきたんですなwwwwwwwww


ヤーティ神 パプ○ ヒィッツカラルド●
みゅーさん「ぉはょ」
オートマトンさん「霊能CO パプ○ヒィッツカラルト●」
はるまきさん「おはよう!!!!」
蒼色さん「占いCO はるまき○
予告したのですよ」
ヒャッハー!さん                                  __
                                / : : : `\
                            / : : : ,x ⌒\\
                             く;,__,;/⌒):、_ヽ:ヽ
                           __     /     //
                     r――- 、     /´ ̄)  ,′   /
                     |: : : }厂`\ {(  __,,. -/   /
                   ノ: : ///   \>/⌒\⌒''く\` ー―='丿
                __,/: : ://⌒¨¨¨ ア  /         \\ \(
          r : :  ̄ : : ://     ./  |     !  \  \:,   ミ=-
              `ー=ニ二´/      .′ i  |!    | }\ :,   ′丶 \
                         |   | 八    ノ|ノ⌒丶}l| |   i   }
                         || |i斗‐\ ( ィf_笊`Y| |   |l ノ
                         |人 乂iY_笊⌒   t:り ノ ノ | 从(
                       ノ\从 tり  .;  -=イ  i / 乂(
                         _彡 {  ^=-   , -、 |  从(: :r┘
                           )人{  〕ト .. _/从( : : `ア
                           / ./⌒ヽ( \}^\ 八: : :);ノ  r ,
                       / /,′ _〕. -=、Y⌒YY⌒Y(    (⌒ Y⌒)
                     _,,.  ´ / _,ノr ´  二丶\‐'⌒'ー┘` ー、 )__人(__
        _,,.  -一…  __,,.  ´   )八 /⌒ 、 \)┘       } ∨//7 {/),\
      ´ _,,. -―           _,/ /: : /: : : \ ヽ     / く//{ { {/∧
 _,,.    ´               くア /{: : ,' : : : : : : :, }x/   \ { { ':,/¨⌒',
 ̄ /                /人/ ); :{ : : : : : : : :V/   ___;{ { ∧////∧
/                 - /   `T入_;,__,;/: }{/´ : : : : : /j`\ ∨//_;,
               _ =‐  ̄{     / { ̄ ̄`丶:⌒八: : : : : : : /:入人 \∨´ _
            =‐  ̄  x''^''^''}  /  厂 ̄ : : : : :\ : \___,;xく/  `ァ'∨´
        //      ,;'   _,,>ー=ニ7⌒ : ー= : : : : ; : : : :/Y^/    x'    `¨¨¨
    //         .斗   ̄     ,: : : \ : : : : /: : :/ ',{     /\\
    / /      /            { : : : : : \ : : ‐=xf |   \_/    丶\
  / /      /                } : : : : : : : : : / | |
    i       |r ´\/\     |j : : \: /: :∨}   、\
  {   ,       八   {   /^\   ノ/: : : : : :ヽ :/ {    \\
  、 \___く  ),_}L.」__  ノア^Y(__: : : /: :/  :,       \\
   \___   )x ´ ̄ ̄厂`丶、ノ / : : /   _,ノ^''┐    \\
    __ ̄`:, 人f⌒\_{r― 、}{`Y(:__,;/ _,ノ⌒「  } __}         丶\
    〃(⌒)) }Y^|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒)_)ノ(⌒\_,,斗-=  ̄\        `ニニ、
   {{   ー=彡′|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.八  ≠¨  \ \  _〉        \\\
      ̄ ̄     l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'⌒Y :i |  _)ノ⌒¨^(      〃     } }
             |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:′ 丿|ノ'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,       |{ _,,ノ ノ
            i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   ⌒^ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.    丶 __,,/
こよりさん「おはようございます」
まいさん「ゆかりんさん 1 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん
ドリアンさん 4 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん
カノンさん 0 票 投票先 → ヒィッツカラルドさん


全員COあればどうぞ
なければ全員デスノの的」
さん「【おはようなのです】」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/01/23 22:29:30)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
天津飯さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゆかりんさんから「死神の手帳」を回収、天津飯さんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
天津飯さんの独り言「狼に噛みのセンスが皆無

きらり、みゅー、マンゴ、おナス辺り行けよ

(これだけ挙げれば役1は居るだろ)」
ヒャッハー!さんの独り言「でかい」
はるまきさんの独り言「カラルド狼あるんかね」
みゅーさんの独り言「ここは蒼色護衛しかないよなー。狩人視点ヒィッツカラルド人外見えてるので噛んでこなさそうだけど。」
マンゴスチンさんの念話「てす」
ヒャッハー!さんの独り言「                                  __
                                / : : : `\
                            / : : : ,x ⌒\\
                             く;,__,;/⌒):、_ヽ:ヽ
                           __     /     //
                     r――- 、     /´ ̄)  ,′   /
                     |: : : }厂`\ {(  __,,. -/   /
                   ノ: : ///   \>/⌒\⌒''く\` ー―='丿
                __,/: : ://⌒¨¨¨ ア  /         \\ \(
          r : :  ̄ : : ://     ./  |     !  \  \:,   ミ=-
              `ー=ニ二´/      .′ i  |!    | }\ :,   ′丶 \
                         |   | 八    ノ|ノ⌒丶}l| |   i   }
                         || |i斗‐\ ( ィf_笊`Y| |   |l ノ
                         |人 乂iY_笊⌒   t:り ノ ノ | 从(
                       ノ\从 tり  .;  -=イ  i / 乂(
                         _彡 {  ^=-   , -、 |  从(: :r┘
                           )人{  〕ト .. _/从( : : `ア
                           / ./⌒ヽ( \}^\ 八: : :);ノ  r ,
                       / /,′ _〕. -=、Y⌒YY⌒Y(    (⌒ Y⌒)
                     _,,.  ´ / _,ノr ´  二丶\‐'⌒'ー┘` ー、 )__人(__
        _,,.  -一…  __,,.  ´   )八 /⌒ 、 \)┘       } ∨//7 {/),\
      ´ _,,. -―           _,/ /: : /: : : \ ヽ     / く//{ { {/∧
 _,,.    ´               くア /{: : ,' : : : : : : :, }x/   \ { { ':,/¨⌒',
 ̄ /                /人/ ); :{ : : : : : : : :V/   ___;{ { ∧////∧
/                 - /   `T入_;,__,;/: }{/´ : : : : : /j`\ ∨//_;,
               _ =‐  ̄{     / { ̄ ̄`丶:⌒八: : : : : : : /:入人 \∨´ _
            =‐  ̄  x''^''^''}  /  厂 ̄ : : : : :\ : \___,;xく/  `ァ'∨´
        //      ,;'   _,,>ー=ニ7⌒ : ー= : : : : ; : : : :/Y^/    x'    `¨¨¨
    //         .斗   ̄     ,: : : \ : : : : /: : :/ ',{     /\\
    / /      /            { : : : : : \ : : ‐=xf |   \_/    丶\
  / /      /                } : : : : : : : : : / | |
    i       |r ´\/\     |j : : \: /: :∨}   、\
  {   ,       八   {   /^\   ノ/: : : : : :ヽ :/ {    \\
  、 \___く  ),_}L.」__  ノア^Y(__: : : /: :/  :,       \\
   \___   )x ´ ̄ ̄厂`丶、ノ / : : /   _,ノ^''┐    \\
    __ ̄`:, 人f⌒\_{r― 、}{`Y(:__,;/ _,ノ⌒「  } __}         丶\
    〃(⌒)) }Y^|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒)_)ノ(⌒\_,,斗-=  ̄\        `ニニ、
   {{   ー=彡′|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.八  ≠¨  \ \  _〉        \\\
      ̄ ̄     l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'⌒Y :i |  _)ノ⌒¨^(      〃     } }
             |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:′ 丿|ノ'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,       |{ _,,ノ ノ
            i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   ⌒^ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.    丶 __,,/」
はるまきさんの独り言「吠え少ないのう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「うーん狩人守ってそうだよな」
オートマトンさんの遠吠え「まかせる」
蒼色さんの独り言「まぁ狐に当ててそうとかで護衛もらえない可能性あるけど」
おナスさんの独り言「マトンも狼かも」
蒼色さんの独り言「狩生きていたら護衛もらえるはず
狩視点呪いも出ていないしあの狩が偽なのは確定なんだし」
マンゴスチンさんの念話「吊られるううう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おナスとか噛みたいけどどうよ?
それともいきなりチャレる?」
おナスさんの独り言「はにぼう カノン 狼じゃねーかこれ」
オートマトンさんの遠吠え「おk」
天津飯さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゆかりん <<<
オートマトンさんの遠吠え「?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「天津飯おつー」
ヒィッツカラルドさん「日記急いで書いたけど意味無かった」
蒼色さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
カノンさんの独り言「猫ならそれだけで蒼色破綻させられるんだから
おちん猫を考慮しなければ」
ゆかりんさんの遠吠え「では狂?撃ちますねー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺噛みやろうか?
はにぼうの方が生き残りそうだし」
ゆかりんさんの遠吠え「まだ撃ってませんからお好きに〜」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「ゆかりんナイスデスノCOだったな」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> R <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「カラルドの猫狩が効かなかった」
はにぼうさんの遠吠え「ゆかりん生き残り路線かね。」
諸星きらりさんの独り言「蒼色ちゃんは相方かな・・・?一応ヒィッツカラルドちゃんは一致したが」
ヒャッハー!さんの独り言「え?吊るの?」
カノンさんの独り言「指定ならともかく●でギドラは駄目ですねー」
まいさんの会話「独裁しよう」
はるまきさんの独り言「狩人だったら悲惨」
はるまきさんを占います。 >>> 蒼色 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/23 22:25:59)
ヒィッツカラルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ドリアンさん
まいさん0 票投票先 → ゆかりんさん
ヒャッハー!さん1 票投票先 → ドリアンさん
天津飯さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
はるまきさん1 票投票先 → ヒャッハー!さん
おナスさん1 票投票先 → 蒼色さん
みゅーさん0 票投票先 → ドリアンさん
マンゴスチンさん3 票投票先 → 天津飯さん
ヒィッツカラルドさん5 票投票先 → 天津飯さん
ゆかりんさん1 票投票先 → ヒィッツカラルドさん
ドリアンさん4 票投票先 → ヒィッツカラルドさん
蒼色さん1 票投票先 → はるまきさん
はにぼうさん0 票投票先 → ヒィッツカラルドさん
さん0 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → マンゴスチンさん
オートマトンさん0 票投票先 → ヒィッツカラルドさん
こよりさん0 票投票先 → マンゴスチンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ドリアンさん
ヤーティ神さん0 票投票先 → マンゴスチンさん
カノンさん0 票投票先 → ヒィッツカラルドさん
ゲームマスター「見事なデスノCOではあったが果たして」
ヒィッツカラルドさん「猫狩CO」
ヤーティ神さん「ロラで村に負担をかける人外の策略ですなwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんCCOがなければ●吊り
あれば●出しててもグレラン
天真撃ち
ぴかぴーさん「COおっせーなーでちゅー」
みゅーさん「蒼色遅すぎ。グレラン余裕。」
はるまきさん「罪木ちゃんがまいさんに完全に食われる前に死んでよかった(こなみかん)」
諸星きらりさん「実に楽しそうな共有だにぃ☆」
こよりさん「時間ぎりぎりに占いCOは臭いー!」
ヤーティ神さんわかりにくいからってもー一度霊能COしたんですなwwwwwwwwwwwww
言い訳になってないんですなwwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「ふともも共有はーく・・・・・・」
蒼色さん「でておくのです」
おナスさん>おちんさん 1 票 投票先 → 蒼色さん
蒼色も後々処刑^^
ゆかりんさん「占いさん撃ちます〜」
蒼色さん占いCO カノン○
ズサ占いさ

ヒィッツカラルド●
ゴルゴ31アイスクリーム占い
まいさん相方罪木だよ!!!誰だよ夜の営み邪魔しに来たやつ!!!
カリ田怜恩さん「◆天津飯さん 「待って!!これは霊能両方偽だよ 初日だわ」
霊能初日で霊能両方偽なんてそうないと思いんす
まあ減らすにも後半でいいからな」
罪木蜜柑さん「ゆかりんさんはまいさんの怪しんでた場所でしたけど…どうなるかなあ?」
ヒャッハー!さん「おちん?」
諸星きらりさん「罪木ちゃん共有?」
ヤーティ神さん「必然力で人外を吊る以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん今日こそグレランしようぜ!
こよりさん「グレラン了解です〜」
オートマトンさん「昨日対抗がちゃんと霊能COしてれば霊能COしてたよ」
おナスさん天津飯処刑^^
カノンさん「マトン明らかにCO数チェックしてたからね
案外狐かもしれないけど霊能だけはないよ」
ぴかぴーさん「デスノは天津飯うちでいいんじゃないかなでちゅー」
まいさん「後相方今日死んだ」
罪木蜜柑さん「ぽこたんさんは雲の上の方なんですよぉ
私のややこしいHNは前のHNからもじってて…実はぽこたんさんは関係ないですぅ」
ヒャッハー!さん「人外なのか役なのはは判断つかなかったけど」
まいさんグレランを阻止した罪は重い>天津飯
はるまきさん「霊能両偽にしたって今日君が撃たれてないのはおかしい」
オートマトンさん「カノンはたとえそう思っても口にだしちゃだめだろ」
ヒャッハー!さん「マトンは確かに何か持ってる気はした」
蒼色さん「パプさん昨日吊ったの>まいさん」
みゅーさん「デスノあるなら天津撃ち。グレランが良いとおもう。」
カリ田怜恩さん「あれ霊能増えてんのか」
ぴかぴーさん「流石に即釣りがよかったっていうのは結果論すぎるでちゅう>カリ田」
おナスさん霊能はいずれロラなんでどっちも後でしね^^
こよりさん「マンゴスチンさんの昨日のCCOなしなら一応吊らない方がいいの発言がよくわからなかったんで吊りたいでーす。」
諸星きらりさん「天津飯ちゃんが占いCOだったわ」
カリ田怜恩さん「天津飯の◯からのーデスノCOか」
はるまきさん「◆まいさん 「パプ撃ち」
パプは死んだ! もういない!」
まいさんグレラン
天津飯さん待って!!これは霊能両方偽だよ 初日だわ
マンゴスチンさん「ぼっしゅーとなのかーで霊二人?」
諸星きらりさん「パプちゃんじゃねぇや」
まいさん「ああごめん天津飯撃ち」
さん「天津飯さん吊りで良いのです?」
カノンさん「マトンどう見ても霊能の発言じゃない」
まいさん「パプ撃ち」
カリ田怜恩さん「パプ◯かよ
昨日天津飯即吊りでも良かったじゃんよ」
おちんさん「役職を守って死ぬ村人の鑑」
ヒャッハー!さん「パプは二度死ぬ」
ヤーティ神さんなんでボートマトン殿は潜伏してたんですかなwwwwwwwwwwwwww
ダメージレースの観点でありえないwwwwwwwwwwwwwwww
ゆかりんさんデスノCO
まいさんよし、共有CO
ぴかぴーさん「今日のご飯はてんしんはん、さあ吊ろうぜでちゅう」
ゆかりんさん「おはようなのですよーー」
オートマトンさん罪木は非処女
ゲームマスター「ぽんこたんおつー
ぽこたんとぽんこたんと居ったんやな・・・」
ドリアンさん「海王です」
マンゴスチンさん「おはにょん」
ヒャッハー!さんてんさんボッシュート
こよりさん「天津飯さんさよーならー」
諸星きらりさん「霊能ちゃんと完全に割れた、パプちゃん処分だにぃ☆」
ヤーティ神さん「デスノで死なないボらないは吊る以外ありえないwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさん「天津アウト」
カリ田怜恩さん罪木が食われた!!! 貴重なふとももが!!!!
まいさんグレランしようぜ!!!
罪木蜜柑さん「えへへ…なかなかの的中率でしたよ!
まいさんを守れて私嬉しいです、おつかれあまでしたぁ」
おナスさん「茄子^^」
ぴかぴーさん「ぴーかー」
はるまきさん「天津飯処分やな」
ヒィッツカラルドさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
カノンさん「おはようむ」
天津飯さん「占いCO:ゆかりん○」
おちんさん「お疲れ」
こよりさん「おはようございます」
オートマトンさん霊能CO パプ○
蒼色さん「おはよう」
ヒャッハー!さん     |/: : : : : : : : : :| : : : }ヽ: : |  /ヾ:、: : : : : : : : : : : : : : : : : : :\   |: : : : :ヽ: : |:
     |:!: : : : : : : : : :.|:|: : :|  、:.| /  ヽ:、: : : : : : : : : : : : : : : : : :i: ヾ  |: : : : : : :!: |:
     |:!: : : : : : : : : : |:!: : :|  .!:|/ , /ノiヽ:!: : : : : : : : : : : :ヽ: : : : ト: : ヽ |: : : : : : :V: :
     |:ハ : : : : : : : : :リ: : : |  メ//ノV ヽ!: : : : : : : : : : : : ヽ:.|: : | ゝ:.V: : : : : : : :|: :
     |! 、: : : : : : : : :|: : : |  /イ,<   !  |: :i: : : : : : : : : : : :!:|: : |ノ ヽ:!: : : : : : :/: : :
     |!  ヽ:ヽ: : : : : :.!: : _!_/イi} Vハ ,   |: :.|: : : : : : : : : : : :リ: : | ノ!: :|: : : : : : : : :
     !:!  ヽ:ヽ: : : : : !: : :|  !  ヾソ   !: /: : : : : : : : : : : : |: :.'.「ヽ:|:!: ヽ: : : : : : :
     !:|    \、 : : : ヽ: :|ヽ    !   /: イ: : : : : : : : : : : : :|: / |  i:ハ: : ヽ: :ヽ: : :
     ヾ      \: : : :ヽ:|: :!      /:'´ |: :i: : : : : : : : : : :|/ /  /  \:ヾ、:ヽ: :
      ヾ     `ヽ: : :\ノ     /    !: |: : : : : : :/: : /            \:
        ヽ       ` =-:ヽ         ヾ: : : : : :/: : :/          ._,イ//
         \      !:\_      ,--,--、ヽ: : :./: : :/         ,/////
                /:イ: : :ヽ _ <,イ  / ヽ: : :|: :/        /////////
               ノ .!: : : : : : :フ.、 ヽ-'   ヽ: :|ノ  ,ハ    //////////-:
                  !: : : : : :/|: :}ー、    ヽ:! /  ヽ ////////.:.:.:./
                  ヽ: : :|:/ |:/   \   /`    ヽ//////:.:.:.://ニ
                   ヽ: {  /      ` ´        !///:.:.:.:///ニニニ
                    ヽ!                  V:.:.:.:.:.:///ニニニニニ
ヤーティ神さん霊能COですぞwwwwwwパプ殿は○ですなwwwwwwww

異教徒ですなwwwwwwwwwwwwwwww
総合的にロジックして初日のデスノないときに出るボらないなんて
真はないんですなwwwwwwありえないwwwwwwww
はるまきさん「おはよう!!!!」
さん「【おはようなのです】」
みゅーさん「ぉはょ」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/01/23 22:19:53)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかりんさんに「死神の手帳」を
おちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、おちんさんを殺害します。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
罪木蜜柑さんの会話「私なんかが意見してごめんなさいい!
まいさんのあげた方もしっかりメモしておきますからぁ…」
ヤーティ神さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
ヤーティ神さんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「グレー230でかむ。」
ヒィッツカラルドさんの遠吠え「みゅーとか常に役臭い所」
まいさんの会話「とりあえず念頭にはおいてみる」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず、はにぼうが好きなところデスノ噛みしてくれ」
はにぼうさんの遠吠え「デスノはおちんにかいた。」
ヒャッハー!さんの独り言「マトンは村役持ってそう」
天津飯さんの独り言「占いCO:ゆかりん○」
罪木蜜柑さんの会話「そ、そうなんですか?
こよりさんは24なのに飽和対策というところが…Rさんも顔色を伺っていて…
っていうところなんですけど、それなら他所を探した方がいいですねぇ」
はにぼうさんの遠吠え「はるまきは初日にGMと会話してたから、役ある可能性はひくい。」
おナスさんの独り言「パプ狼ならカウンターしてる気がする」
オートマトンさんの遠吠え「どうすんの?」
罪木蜜柑さんの会話「分かりましたあ、誘導されたたら出ちゃいますね」
はるまきさんの独り言「霊能撃ちならまだ天津飯おいとくべきかな
それ以外撃ちなら処分も考えるが焦るところでもなかろうと思うんだが」
ヒィッツカラルドさんの遠吠え「霊能デスノで役(狐)探そう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛みグレーおっけー
はるまきが臭いんだけど俺投票しちゃったわ」
ヒャッハー!さんの独り言「CO無しなら吊っておこうと思いましたまる」
おちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ヒャッハー!さんの独り言「が、最近潜伏占い乱射で殺したり、なんか役職殺してしまうこと多いので」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
オートマトンさんの遠吠え「なんならデスノ霊能でもいい」
おちんさんの独り言「寝起き小紅たそ〜」
はるまきさんの独り言「天津飯真もまあないわけではない
そしてそれにしても明日天津飯が死んでる気はしない」
まいさんの会話「こよりRカリ田っていつでも怪しい奴筆頭じゃね?wwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「おちんうっておく。」
マンゴスチンさんの念話「念話だから誰にも見えないよね?よね?あー初短期怖い」
天津飯さんの独り言「パプが村なら、マトン狼だな」
ゆかりんさんの遠吠え「噛みをグレーにした方が狐把握にはなる・・・?」
オートマトンさんの遠吠え「好きにうっていいよ」
ヒィッツカラルドさんを占います。 >>> 蒼色 <<<
カノンさんの独り言「◆オートマトン 「え、霊能なの?」
これ絶対人外だろ…」
ヒャッハー!さんの独り言「だから天津飯は偽でいい」
まいさんの会話「ゆかりんとみゅーぐらい」
はるまきさんの独り言「どーせ狂特攻だろうけど 狂特攻にしてはCOのタイミング微妙なのが気になるけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっ はにぼうやるじゃん」
罪木蜜柑さんの会話「死なないでください、私が一生懸命介護しますから!」
ゲームマスター「カノンさん 1 票 投票先 → オートマトンさん


ファッ!?」
ヒャッハー!さんの独り言「パプ人外なら十中八九CCOすんだよ。実績的に」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> R <<<
罪木蜜柑さんの会話「私なんかのセンサーが役に立つはずないんですけどぉ…せっかくなので
こよりさん、Rさん、カリ田怜恩さんですかねぇ…」
まいさんの会話「誘導かけられたらさくっとCOして誘導かけてきた奴指定吊りしよか」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるよ。」
マンゴスチンさんの念話「これ占われたんじゃねwwwwwwワロスwwwww」
ゲームマスター「まぁ仕方ないね おつおつ」
オートマトンさんの遠吠え「霊能即噛みでかめたら潜伏
かめなかったら対抗霊能COするわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぼいのうワロタ」
まいさんの会話「グレランじゃない…死ぬ…」
パプさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/01/23 22:16:21)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → パプさん
おちんさん1 票投票先 → 蒼色さん
まいさん0 票投票先 → ゆかりんさん
ヒャッハー!さん0 票投票先 → パプさん
天津飯さん2 票投票先 → ゆかりんさん
はるまきさん1 票投票先 → パプさん
おナスさん1 票投票先 → カノンさん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
マンゴスチンさん1 票投票先 → おナスさん
ヒィッツカラルドさん0 票投票先 → パプさん
パプさん10 票投票先 → 天津飯さん
ゆかりんさん2 票投票先 → パプさん
ドリアンさん1 票投票先 → パプさん
蒼色さん1 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はるまきさん
オートマトンさん1 票投票先 → 天津飯さん
こよりさん1 票投票先 → パプさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ドリアンさん
ヤーティ神さん0 票投票先 → マンゴスチンさん
カノンさん1 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「◆カノンさん 「狼に投票します」」
カノンさん「狼に投票します」
オートマトンさん「天津吊ろう」
おナスさん全員しね^^
みゅーさん「初日に飽和対策とかたまげたなぁ」
まいさんグレランしようぜ!!!
マンゴスチンさん「うーん、CCOなし?じゃあ一応吊らない方がいいかな」
こよりさん「デスノないのに占い出るとか狂人臭い!でも、飽和対策で狼特効もありそう!(真占いの可能性?アッハイ)」
諸星きらりさん「んー、ワンクッションおくべきなんかな」
罪木蜜柑さん「ひぃっ!?わっ私なんかがごめんなさいい!ごめんなさいい!」
みゅーさん「パプ狂特攻にしか見えないよねぇ」
まいさん「ヤーティー神が占いだったら
役割をもてる占いでヤらないだったはず」
罪木蜜柑さん「デスノがないならあ、天津飯さんが真なら次の日お亡くなりかと思うんですけどぉ
でも村役保護のためにパブさんを吊っても…」
はるまきさん「真無いだろうけどまあパプ吊っとこうぜ まあ
どうせ天津飯真なら今日デスノで死ぬやろ 焦るこたない」
ヒャッハー!さん占いデスノされてたらパプ吊ろう!今日はグレラン!
オートマトンさんパプが村っぽいから天津に投票する
天津飯さん「狂人なら朝一ででるわ」
パプさん「雑巾霊能が1だけってのも不安要素だしな。即切り安定。」
ぴかぴーさん「パプ釣りでいいんじゃないかなでちゅう
けど占いは微妙かなーでちゅー」
まいさん「ボーナス霊能 訳してぼいのう」
ヤーティ神さんデスノないのに出る占いはありえないwwwwwwwwwwwww
デスノで即死は役割放棄ですぞwwwwwwwwwwww
ヒャッハー!さんこのCOなしは村臭い!これは狂人の特攻と見た
カリ田怜恩さんぼいのう=霊能
わかるかあああああああああああああああ
みゅーさん「パプにCO聞いてぉゃすみ」
オートマトンさん◆パプさん 「COないけど天津飯即切りしようぜ!」
のった!
さん「パプさん吊るのです?グレランするのです?」
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさん「ヤーティー神の発言で吹いた」
おナスさんとりあえずカノン吊ってみよう^^
こよりさんじゃーわたしは\ゆっかりーん/いれるねー☆
パプさんCOないけど天津飯即切りしようぜ!
諸星きらりさん「CCOまちぃー☆」
ヒャッハー!さんあっ(察し)
ヤーティ神さんロジカル語法になれない迷える子羊のためにもー一度霊能COしますなwwwwwwww
罪木蜜柑さん「れ、霊能も立派な村役ですよお、私なんかよりずっとずっとずっと大事です!」
ぴかぴーさん「しかし対抗でないってことは霊能打ちもありえすぎるんじゃないかなでちゅう」
はるまきさん「デスノ無いなら沈んどけよ!!!!!!」
おちんさん「出前ぼんのうCOとはたまげたなぁ・・・」
マンゴスチンさん「ヤーティワロス」
天津飯さんデスノないけど出ます

占いCO:パプ●
パプさん「ダメージレース厨を吊るか。」
蒼色さん「あ、どもです>諸星きらりさん」
カリ田怜恩さん「あれ 完全グレかよ」
みゅーさんグレランしようぜ! こより入れます。
オートマトンさん「え、霊能なの?」
まいさんんんwwwwwwwwwww
ぼいのうは役割をもてませんぞwwwwwwww
おナスさんヤーティ神が何を言ってるのか通訳たのむ^^
罪木蜜柑さん「グラタンは美味しいですけどぉ、それだけ食べてると栄養が偏ってしまうので…
一緒にサラダなどの野菜を食べるといいですよぉ」
はるまきさん「ここまで何もな…ヤーティは霊能COなのかなんなのかはっきりしないと沈めますぞwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「ぼ、ぼうのう……お、おう……」
さん「デスノを持っている人が現れない村みたいなのです。」
ヒャッハー!さんぼいのうとはwwwwボロ雑巾ですからなwwwwwwwww
ヤーティ神さん「霊能は総合的にロジックして人外とのダメージレースに影響しませんなwwwwwwww
我は役割をもてませんぞwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「霊能だね>蒼色ちゃん」
ぴかぴーさん「出前…まあ霊能だからほっとくかでちゅう」
カリ田怜恩さん「ぼうのうCOあり デスノCOなし」
ドリアンさん「海王です」
蒼色さん「ぼいのう?」
まいさんグレランしようぜ!!!
おちんさん「んふんふ」
諸星きらりさん「出前は・・・あ、いるね☆」
カリ田怜恩さん「さーて出前なし」
ゆかりんさん「おはよぉ〜 なのですよぉ」
マンゴスチンさん「おはよーん」
罪木蜜柑さん「はわわっ!?わっ私なんかが朝2をとってごめんなさいい!」
こよりさん「グラタン食べたい」
ヒャッハー!さんグダタンしようぜ!
はにぼうさん「おはよう。」
天津飯さん「おはよ」
ヤーティ神さん朝一ぼいのうCOですなwwwwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おナスさんズ サ の カ ノ ン 吊 ろ う ね ^^
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴかぴーさん「ぴいいいかあああ」
カノンさん「おはようむ」
パプさん「おはよ」
ヒィッツカラルドさん「おはよう」
ヒャッハー!さん::::::::::::/三三/ミ/: :/ /: :/   |: |: : : |l : : : : : : : : : : : : : : : : : :|ヽ : : : :|: : : : : : : : : : ヽ三::::::::::::::::r-
三三三三/ソ―、/_,|: /    !: !: : :.||: : : : 、 : : : : : : : : : : : : :l  、 : : :| ,: : : : : : : : : : |三三三三三
三ヽー―r-'´ : : : / !:メ.、    !: : : :.|、: : : : :ヽ : : : : : : : : : : :,:  !:,..イ : : : : : : : : |: : トミ三三三三
、ヽ三、  ヽ : : : : |!  ト/ニ_`ヽ、 ヾ: : :| 、 : : : :ヽ : : : : : : : : : /  ,イ:_:,|、 : : : : : : : :| : :|ニニT ̄
ニ\三、  ヽ : : :i>イ!彡=ァミミヽヾ: :|  ヽ: : : :ヽ: ! : : : : : : / ,.ィ''ヾミ| !: : : : : : : :/: :/ニニ|
ニニヽ三ヽ ヽ : : K//   / ハ'ヾミヽ!_  ヽ:i: : : :!:| : : : : :,ィ/ハ{_,|  |リ } : : : : : :/i|: /ニニ/
ニニニ、三、   、: :.! ヾ!   | c;;;;;ゝイヽミヽ- ,入 : : : |: : : : /|c;;;;;;i |  / .,:! : : : :/ミ/:/ニニ/
ニニソ三三>  |: :.、    V !;;;;;;リ |  `    \: :|: : : : /! i;;;;; /   ,: |: : : / V:イニニ/
ニ/三三ソ / : : :、    V ゝンV         V: : : / |弋i /    /: /:./: :/:Vニソ\
>三/ _/ : : : : : :ヽ  、_ ゝ= '´         /: /  ゝ=''   / :/ィ : : : : : : Y三三ヽ
三三三ヽ : : : : : : :\: ヽ              //        /: :ノ : : : : : : : : :ト-r三、
=::::::::ヾミ三ヽ : : : : : :ヽ: \           `' ハ       /:/ : : : : : : : :|: :.|::::::三ミ、
:::::::::::::::::ヾ三ミl : : : : : : : ヾ:.:ヽ、           ヽ       '´/: : : : : : : : : : :.|.: :|:::ノ三//
:::::::::::::/三i / : : : : : : : : : ヽ`ー                  /: : : : : : : : : : : /!: :|/三ノ/
:::::::/三三/ : : : : : : : : : :i: :|   ヾ_ー―――― ァ       /: : : : : : : ,: : : :/三|:!三ソ´
===,三三/: : : : : : : : : : : .|: |     `ー――  '´     ./: : : : : : : /: : : : /三ミ|/'´
三三三,〈: !: \: ヽ: : : : : :|: ト、              ,. :': :|: :/|: : : : : /: : :/   /
:ーr―'  ヽ: :ヽ\:、: : : : :,リ.  `ヽ、        _, イ: : : : :!: ト:|: : : : /: /    /
: /     !: : !  \: : : :/ \   `ヽ、   /  ̄`ヽ: : : :V: ヾ: : /'´
蒼色さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
みゅーさん「ぉはょ」
はるまきさん「おはよう!!!!」
こよりさん「おはようございます」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/23 22:11:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
罪木蜜柑さんの会話「24なので対抗は大丈夫だと思いますけど…まいさんが呼んでくれたら
私いつでもお返事しますからねぇ」
はるまきさんの独り言「('A`)」
罪木蜜柑さんの会話「分かりましたぁ、まいさんの手を煩わせないように、私がんばります!」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> R <<<
ヤーティ神さんの独り言「誤爆はありえないwwwwwwwwwwwwww
爆発技は役割放棄ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「位置とフリーを処分したら終わりなのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「共有はやめときぃ」
おナスさんの独り言「くっそおもいの^^くっそおもいの^^くっそおもいの^^」
おちんさんの独り言「あ^〜小紅たそ〜」
まいさんの会話「俺先出る、よほど信用ない対抗が出た場合は別として
対抗出たら一斉な」
カリ田怜恩さんの遠吠え「2:30でかむぜ」
ヒィッツカラルドさんの遠吠え「共有乗っ取りたい」
さんの独り言「あれ?親狐さんもフリーなのです。無理ゲなのです。」
おナスさんの独り言「時々 リモートサーバーの接続がうんぬん で困る」
ゲームマスター「どんな役職でもGMと絡むから…すみません…」
はるまきさんの独り言「はるまきさんが夜中にGMに絡んでる暇な人だってバレるじゃないですかー!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃみんなCCOよーい!」
ゲームマスター「ゴメンゴ」
罪木蜜柑さんの独り言「◆ゲームマスター 「まぁ終わってみてからログ見ればわかるよ>はるまき」

Oh」
ぴかぴーさんの独り言「名前だしはあうあうあう」
罪木蜜柑さんの会話「わ、私なんかが提案するのもすごく不快になられるかと思うんですけどぉ…
出る順番を決めときましょう」
はるまきさんの独り言「名前出すなよwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「わかったカリ田がそういうなら霊能にでる」
はるまきさんの独り言「数分前の記憶もあやふやとかやばいわ」
みゅーさんの独り言「占いCO ぴかぴー○

ぴかぴー○
ぴ?ぴぴぴかぴー。ぴっぴぴかぴー。」
オートマトンさんの遠吠え「24は狼不利」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトン霊能で出ちゃうのどうよ?」
ゲームマスター「まぁ終わってみてからログ見ればわかるよ>はるまき」
ヤーティ神さんの独り言「ボリゴンは役割をもてませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんの会話「う、うわきなんてしないよ///」
はるまきさんの独り言「23くらいになってなかったっけ あれれ」
罪木蜜柑さんの独り言「まいんごwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさんの独り言「あれ、24だったっけ あれ?」
カノンさんを占います。 >>> 蒼色 <<<
ヤーティ神さんの独り言「ダメージレースに影響しませんなwwwwwwwwwww
役割もてませんぞwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いや、24のまま>該当」
カリ田怜恩さんの遠吠え「方針 マトンとはにぼうが頑張る村
よし完璧!」
罪木蜜柑さんの会話「初日から大胆ですよぉ////」
さんの独り言「位置なので吊られそうなのです。」
ヒィッツカラルドさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
ゲームマスター「くっそわろた>該当」
ゆかりんさんの遠吠え「ふぁぁ…狼になっちゃったよぉ…」
はるまきさんの独り言「なんか増えてね?」
罪木蜜柑さんの会話「私、浮気相手でも不倫相手でも、まいさんが必要としてくれるならなんでもします!
一人にしないでくださいね…?」
まいさんの会話「えへへ子供がんばってつくろうね///」
こよりさんの独り言「最近の私は=素村になってきてるなー」
おナスさんの独り言「へっ・・村っこでぃーす」
ヒィッツカラルドさんの遠吠え「よろしく」
オートマトンさんの遠吠え「てきとうにやる」
まいさんの会話「よろしくね!!!結婚できたね!!!」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
マンゴスチンさんの念話「ふぁつ!?」
諸星きらりさんの独り言「汚い村名だなぁ」
ヤーティ神さんの独り言「霊能はありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「初日が目に悪いんですがそれは」
罪木蜜柑さんの会話「えへへ、まいさんよろしくお願いしますぅ」
こよりさんの独り言「あるぇー?またすむらー?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「そんな気がしてました」
おちんさんの独り言「なんだこの村名!?」
ぴかぴーさんの独り言「またかあああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 22:07:33)
カリ田怜恩さん「あへっどってその名前久し振りに見たwwwwwwwwwww」
ヒャッハー!さん「神足君が泣いてしまう」
ゲームマスター「じゃあ開始」
はるまきさん「そうそう だからそんなやつはやめておいたほうがいいよ!>罪木ちゃん」
罪木蜜柑さん「まいさんには…他に伴侶の方がいらっしゃるんですか?>はるまき」
ヤーティ神さん「24は総合的にロジックして人外不利ですなwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「あへっど君とぴよくまの三角関係はどうなったのか」
カノンさん「どうもです」
ドリアンさん「海王です」
まいさん「えふらむはこないだヤンデレじゃないとか言ってたから婚約取り下げてきたし…」
ヒャッハー!さんカノン先輩新作見ました
ぴかぴーさん「ぴっかぴかぴかー」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始」
カノンさん「いえっす」
罪木蜜柑さん「み、皆さんが私のことをこんなにぃ…!えへへ…
もしかしてドッキリですかあ!?視聴率のために私脱ぎますよお!でも嬉しいですぅ」
ゲームマスター「ゆかりん焙ねぇな 蹴るとこだったぞ」
ヒャッハー!さん「ホモが結婚するのか(白目)」
カノンさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:06:29)
はるまきさん「まいさんにはえふらむが居るじゃん!」
ゲームマスター「3分でとまってるのもけりまーす」
まいさんありがとうございます!!!これで俺も結婚できました!!!
ヒャッハー!さん「アッハイ」
マンゴスチンさん「罪木ちゃんおぱいもふもふしたい」
パズドラ先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒャッハー!さんBINGO!
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「蜜柑ちゃんのふとももを枕にしたい」
ゲームマスターはい、じゃあそろそろ始めますねー
みゅーさんBINGO?
罪木蜜柑さん「わたわたわあああ私なんかでよろしければよろしくお願いしますぅうう!>まい
はわあ…嬉しいですよお…必要とされてもらえるなんて…」
オートマトンさん「罪木は非処女」
ヤーティ神さん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「罪木の太ももに頭挟まれたい」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はるまきさん「罪木ちゃんの包帯食べたい」
かかしさん「別鯖やるから次村入るね」
不正利得さんがヤーティ神に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「なんでやねん!!」
ゲームマスター04分で確認なければ蹴って始めます 更新してて
まいさん「よし、じゃあ結婚しよ????>罪木」
ぴかぴーさん「ぴっぴっぴー?」
ゲームマスター「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「先輩復帰あくしろよ!!!!!!!」
ゲームマスター「満員になったら遅い方から蹴っ飛ばす」
罪木蜜柑さん「あっ昨日の方が!?私なんかがすごいなんて言ってごめんなさいい!」
ヤーティ神さん「まかせろ」
不正利得さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:03:11)
カリ田怜恩さん「昨日の村はなあ 色々惜しすぎた」
ヒャッハー!さん「まいンゴwww

なおこの人が最後に吊られた狼さんです」
マンゴスチンさん「にゅー」
ゲームマスター「赤5 遅れ1」
みゅーさん「ょろ」
まいさん「昨日の村の話はもうやめるんだ」
かかしさんがみゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「後59で止まってるのもいる」
ヒャッハー!さん「きらりん☆」
罪木蜜柑さん「はわあ…。でも最終日ってことは直前まで信頼をもらえてたって事ですよね?
霊能2Wなんてすごすぎですよお」
ゲームマスター一人黒い案山子が58で止まってるから待って!
諸星きらりさん「きらりん☆」
カリ田怜恩さんお?
デスノ確定?
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:01:52)
こよりさん「こんばんはです〜 間に合った!」
こよりさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:01:36)
まいさんしょうがねえな
ゲームマスター「あ、まいナイス」
ヒャッハー!さん「のーぱんしゃぶしゃぶとか超懐かしいなw」
おナスさん「更新に11秒かかるの俺だけでぃすか?」
カリ田怜恩さん「マトンさんさすがっす」
カリ田怜恩さん「うわあデスノできるか微妙な数やー」
オートマトンさん「ういす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/23 22:01:05)
罪木蜜柑さん「私ものーぱんしゃぶしゃぶのお店で働かせてもらったことがあるからわかります!
すごいですねぇ」
ゲームマスター赤6
カリ田怜恩さん「ズザッ!」
ヒャッハー!さん「>蜜柑ちゃん
30人の満員で霊能初日、霊能の2w出て乗っ取ったけど最終日に吊られて負けた村だお^^」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/23 22:00:13)
ゲームマスター「まいとALが霊能しゃぶしゃぶしてまい最終日吊られてEND>積み木」
ゲームマスターprrrrrrrrrrr!
まもなく 始発 VIP村更新確認となります、更新連打しつつお待ちください・
罪木蜜柑さん「そのぉ…どんな村だったかなんて教えてもらえたり…しませんよね?」
ゲームマスター「せやなぁ 昨日の村は面白かったね」
さん「昨日はとても面白い村だったのです。」
ヒィッツカラルドさんがヒィッツカラルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「Roisu-」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 21:57:09)
おナスさん「(・´ω`・)デスノ付いた」
罪木蜜柑さん「ひぇっ!?わわ私なんかが可愛いなんて言ってもらえるなんて…
はわっそうですよねごめんなさい残飯をあさるネズミの真似しますからぁ!」
マンゴスチンさん「蜜柑ちゃん可愛い」
ゲームマスター「おいおいすー」
罪木蜜柑さん「えへへ…お邪魔しますぅ」
ドリアンさん「海王デス」
罪木蜜柑さん」が村へやってきました。(14/01/23 21:53:07)
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:52:15)
ドリアンさん「海王です」
かりさんがゆかりんに名前を変更しました。
kariさんが蒼色に名前を変更しました。
ヒャッハー!さん「素晴らしい。指パッチンが捗るな」
ゲームマスター「かりおいすー」
蒼色さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:47:13)
ゲームマスター「かりどりあんおいす!」
ドリアンさん「海王です」
ヒャッハー!さん「お、いいねいいね」
ヒィッツカラルドさん「お、いけた。8文字までか」
ヒッツカラルドさんがヒィッツカラルドに名前を変更しました。
ドリアンさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:45:47)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:45:32)
マンゴスチンさん「どうもです。なんか箱バグったけど治りますたー」
ヒャッハー!さん「正式にはヒィッツカラルドじゃないっけ?」
ゲームマスター「ひっつかぱぷおいすー」
パプさん「おいう」
ヒャッハー!さん「真っ二つか」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:43:56)
ヒィッツカラルドさん 
            _r、
.            八 \ー、
            / /\ ヽ ヽ
           ノ/⌒ヽ} } }
         ,とr ⌒ヽ \} /
          { {ノヘ   ノ′
.          _} r ´   /
      /〃{    /
      /  {ハ  /
   _/   マムイハ
.  ´      `く__ノ
            /
          /
ヒッツカラルドさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:43:40)
かかしさん「真狼-狐狼 猫が共狂とか読めないわ」
ゲームマスター「マンゴスチンこおいすー」
マンゴスチンさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:41:27)
ヒャッハー!さん「つか、狐が対抗で出てくるってなんなんですかね・・・・」
かかしさん「霊は2人出たら考えずにつりきりがやっぱ正解ですね」
ヒャッハー!さん「霊能乗っ取れたと思ったんだけどなー」
かかしさん「共有を信用しないという成長のなさ」
かかしさん「乗り物をレゴみたいに作ってそれで戦うTPSみたいなの」
ヒャッハー!さん「参加してたなーと思って」
ヒャッハー!さん「ああ、そうそう」
ゲームマスター「まいんくらふと?(」
かかしさん「村?」
ヒャッハー!さん「ミス」
ヒャッハー!さん「ととりはさっきの」
かかしさん「robocraftにはまりつつある」
ヒャッハー!さん「ととりおいすー」
ゲームマスター「かかしおいす!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:35:16)
ゲームマスター「あー・・・」
ヒャッハー!さん「ああ思い出した。ワキ(わき?)さんだ」
ゲームマスター「あー延長っす」
ゲームマスター「かかしおいすー
威嚇の人wwww懐かしいな」
天津飯さん「延長?」
みゅーさん「ばゎ」
ヒャッハー!さん「あとはいかくの人とか」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:31:17)
ゲームマスター「ジャスミン風神さんのは見てた」
ヒャッハー!さん「ルンパッパの人だから(白目)」
ゲームマスター「ボスゴの人か」
ゲームマスター「メガボスゴは馬鹿みたいに物理固くて草生える A2段階上がったインファイトで潰せないとかもうね」
ヒャッハー!さん「みんなでバルダンバさんの動画を見ましょう」
ゲームマスター「おなすおいすー」
パズドラ先輩さん「鋼と岩が両方備わり最強に見える」
おナスさん「しゃぶれよ^^」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:26:29)
ヒャッハー!さん「相手次第。等倍の一致特殊技で落ちるまでがテンプレ」
ゲームマスター「物理相手なら4倍でも余裕で耐えるだろ」
パズドラ先輩さん「ボスゴドラ、格闘と地面ポケが来たら逃げよう」
八木案山子さん「おす 立てとく」
ゲームマスター「八木おっす」
kariさんが八木案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:20:59)
ヒャッハー!さん「ボスゴドラ先輩(難聴)」
ゲームマスター「お、おう・・」
パズドラ先輩さん「ルルルルサルカおすおすー」
パズドラ先輩さん「最近始めたんだけど…寄ってかない?(いまさら)」
ゲームマスター「パズゴドラ先輩オッス!」
パズドラ先輩さん」が村へやってきました。(14/01/23 21:19:25)
ゲームマスター「分かった」
ヒャッハー!さん「体売って人集めて。どうぞ」
ゲームマスター「じゃあ廃村ですね・・・!」
ヒャッハー!さん「GMの腕の差(小声)」
ゲームマスター「うーんこの
昨日の満員はなんだったのかな・・・(困惑)」
ゲームマスター「みどりおいすー
やります!!!!>ヒャッハー」
みどりさん「こんばんは おいとく」
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:05:19)
ヒャッハー!さん「30分で5万?(難聴)」
ゲームマスター「2分で、3人! これはデスノですわ(確信)」
ゲームマスター「かかしおっす!」
はるまきさん「かかほし」
天津飯さん「おす」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:01:49)
ゲームマスター「天さんおっす!」
ゲームマスター「かりおいす!」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/23 21:01:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 21:00:14)
ゲームマスター「辛いです・・・なんやねんはやてのつばさって・・・」
ゲームマスター「最速ファイアロー」
ゲームマスター「言ったよね?」
ゲームマスター「うーんやっぱファイアロー重いなぁ」
ヒャッハー!さん「ん?今なんでもするって」
ヒャッハー!さん「ぴかぴかー!」
ゲームマスター「ヒャッハー!おいすー」
ヒャッハー!さん「やふー!」
ヒャッハー!さん」が村へやってきました。(14/01/23 20:39:51)
ゲームマスター「・・・うん、早いけど40分延長しときます」
ゲームマスター「まいおいすー」
まいさん「寝る」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:33:36)
ゲームマスター「マジで誰も来ねぇな」
ゲームマスター「延長なのはもう確定的に明らかやね」
ゲームマスター「30分で、2人!」
ゲームマスター「おい^ーっす」
おちんさん「オッスお願いしまーす」
おちんさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:05:27)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/23 20:02:25)
ゲームマスター「pupaも読もう」
ゲームマスター「10分間来客0
ご飯食べてくる」
ゲームマスター「さて・・・どうなるか 木曜だけれども」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る