過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
竜槍ゲイボルグ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然水
水 ◆i3QIRtLzWA
[共有者]
(生存中)
 
 
レフ・トルストイ
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖典
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキーン
MM ◆7VEU/SSMIw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
しろしろたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
サリア
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベネット
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(生存中)
 
 
パチュリー
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
神話
myth ◆c0xf7D8Z0I
[村 人]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ブッコロリ
ブロッコリー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっさく
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
里田まい
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
ルノー
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 7年総額161億契約した18猫村 〜 136265番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマ吉さん「共有が噛まれない違和感を全面に押し出せば…」
里田まいさん「3日目に潜ったこと、5日目に狩人出せなかったこと、すみませんでした。
村立てありがとです」
クマ吉さん「いっそ共有に誘導して狼と神話の票こみで吊りに行くとか」
フランさん「狼陣営すいません。共有に逆らえなくて自殺票入れました。私連れていたらチャンス残っていた。」
フランさん「訂正。神話とのなぐりあい。」
里田まいさん「特に関係なかった^p^」
フランさん「狩人はなぜ猫かみ確定のチャンスにcoしないのか。」
クマ吉さん「猫噛みあるかもしれないことと11人で狩人募らない関係が見えないんだけど、どういうことだろ」
フランさん「私が5人の時、吊られていれば共有かんでぱちぇとブロッコリーのなぐりあい。」
里田まいさん「もし猫噛みが来ていたら、確定村を失う代償はあるけど遺言銃殺確定と神話確定○と狩人確定生存という情報が残る(神話狩人かもしんないけど)」
里田まいさん「狐かどうかの確認噛みの意味じゃなくて確定村減らし&偶数戻しの猫噛み」
里田まいさん「11人だから出すの迷ったっていうのは、もしかしたら猫噛みあるかなって思ったからっていったら怒る?」
クマ吉さん「そんじゃ失礼するよ
GM、同村の方々ありがとうございました。」
クマ吉さん「どうせ奇数で吊り増えないのは一緒だよ>里田まい」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました
引き続きいるか村でお楽しみください(意味深」
里田まいさん「7人の日は平和出されて狩人出てきてもうーんだったからって感じだった」
ゲームマスター「先に言われた」
里田まいさん「11人だったから出すのは迷ったね 9人なら出してたかも」
ゲームマスター「CTRL+Aですべて選択
CTRL+Cでコピー
CTRL+Vでペースト
慣れておくと便利」
クマ吉さん「ちなみにログを取り込むときはCtrl+Aで全選択、Ctrl+Cでコピー、そしてわかめてメモの左上にCtrl+vで貼り付けるといい感じ、もちろんゲーム中にね」
ゲームマスター「わかめて人狼だけやからな、わかめてメモが対応してるのは」
フランさん「フランは失礼します。また遊びに来てね。(゜´Д`゜)c(-。-,,)c)~」
ブッコロリさん「明日別のサイトでやってみる」
ルノーさん「GM村たて乙でした」
クマ吉さん「あとは5日目の死体なし出たときに狩人CO促さなかったのもまずいと思うよ
7日目なんて遅すぎる」
ゲームマスター「毎日昼の会話が終わったら、投票時間内にログを全てコピーして、
わかめてメモの左上の空欄にペースト」
ベネットさん「今取り込んでどうするんだww」
パチュリーさん「占い両偽なら噛まれない神話吊りってなるかねぇ・・・ まぁわからないよねぇ」
クマ吉さん「猫又COして指揮権握ってから
シャキーンー初日、グレランで村2連続つりの共有→霊能噛み
とみて進行しようとまで考えたんだから」
ゲームマスター「もうゲーム終わってるからね
ゲーム中のログだよ、取り込むのは」
ブッコロリさん「取り込めないって出た」
パチュリーさん「偶数で鍋焼きが狼だとしても猫噛みない状況で 鍋焼き吊りは 村の反抗というか…  ブッコロリくらいまでは逆囲い目で吊ってもいいとは思ってたけどさ 」
フランさん「猫村民は霊能真狼と推測する。最近狂人の霊能乗っ取りはレアケースだから。」
ゲームマスター「◆クマ吉さん 「それと鍋焼きうどん→ゲイボルグ吊りも変、どの道ゲイボルグ吊るんなら銃殺のチャンスを鍋焼きうどんに与えるべきだよ」
霊界でも言ったけど、共有の指導力が発揮できなかったのも課題やな」
クマ吉さん「その場合鍋焼き真とみてブッコロリ吊りか占い両偽とみて神話吊りか・・・>パチュリー」
里田まいさん「プロキオンさんがすごく非共有だったからかな
だから吊られと噛みで共有全滅だけはないって思ってた
でもシャキーンさんの初日共有はあったからそこに考え至らなかったのはごめんなさい」
フランさん「uncoonもぜひ見てください。猫村民の話が載っています。」
ゲームマスター「あと、これからもわかめてで遊びたいなら、トリップ作れ」
パチュリーさん「とまぁ結果論だけど 噛みわかってる狼だったら、6人夜でパチュリー吊っても、フラン狐で霊能真狂のほうが濃いし、 引き分け取りに行くために4人夜でフラン噛んで 噛めちゃって最終日3人 共有 神話 LWっていう奇妙なことになるだろうなぁ さてこれはどうなるのやら」
クマ吉さん「それと鍋焼きうどん→ゲイボルグ吊りも変、どの道ゲイボルグ吊るんなら銃殺のチャンスを鍋焼きうどんに与えるべきだよ」
ゲームマスター「おう、とれ」
ブッコロリさん「メモとる」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
↑のサイトが便利だから、有効活用しよう」
フランさん「聖典死んだ時点で猫噛みと気づけ。狼。」
ベネットさん「狩人も生きてたのか・・・」
ゲームマスター「ログを保存しておくこと、役職CO者もきちんとメモをとっておくこと」
クマ吉さん「共有死亡を素村たちは考えてたんだから3日目には共有はFOするべきだったよ」
シャキーンさん「HAHAHAHAHA!それではこれにて失礼するよ!」
ブッコロリさん「あとなんかある?」
聖典さん「あのタイミングだと猫狂にかけて共有噛みPPしかなかったよ」
フランさん「狼視点。教典死んだ時点で私は狂人か狐確定。」
ゲームマスター「天然水は自主的にでて、霊ロラ指示したほうがよかったな」
クマ吉さん「まあ村もかなり酷かったけどね」
ゲームマスター「なぜなら、村人は共有を確定村人と見てるから。吊られることはない」
ベネットさん「共有さん3日目に出なかったのはなぜ?」
ブッコロリさん「分かった」
プロキオンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
シャキーンさん「把握してないのが悪い」
サリアさん「>ブッコロリ
昨日の状況だとね」
ゲームマスター「殺すべき」
天然水さん「GMさんありがとうございました。」
フランさん「共有くらい覚えなさい。メモは必須。」
ブッコロリさん「共有殺すべき?」
聖典さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
フランさん「里田まい、天然水。潜伏共有だから勉強しよう。トリップつけよう、。」
ゲームマスター「メモを取ってないと、噛まないといけない場所がわからなくなるから」
天然水さん「私と里田氏」
神話さん「GMさん村だて有り難うございましたー!」
ゲームマスター「共有は天然水と里田まい」
聖典さん「やっぱり:共有把握してなかった」
神話さん「考えが及ばなかったなあ…… ログ読んで勉強します」
ブッコロリさん「共有誰?」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
↑のサイトがわかめてメモ
ログを貼り付けよう」
フランさん「前日共有かんで今日ぱちぇつり。最終日PP」
パチュリーさん「フランはいい子」
クマ吉さん「パチュリー噛みのところ共有噛み>ブッコロリ」
神話さん「真狼‐狼狐ですか! 初めて見た」
シャキーンさん「NDK?NDK?霊能対抗真狂と思ったら狐だったのは?」
ゲームマスター「まず、メモを取ろう>ブッコロリ」
フランさん「おおかみはなぜ共有噛まないし。」
パチュリーさん「5日目の竜槍ゲイボルグ吊りがターニングポイントで勝負を分けた吊りとなった(てのひらくるー」
ゲームマスター「ブッコロリおるか〜」
はっさくさん「戦犯はブッコロリさん
フランさんは悪くない」
ブッコロリさん「どうすればよかった?」
フランさん「私馬鹿です。」
ベネットさん「共有さん疑ってすいません」
天然水さん「リーダーシップの重要性を学んだ村でした。
ノーバリューですみませんでした」
ゲームマスター「フランはしょうがない、パチュリー噛まれたらどうしようもない」
クマ吉さん反省すべき点が多すぎるよ・・・
竜槍ゲイボルグさん「GMありがとう」
神話さん「なんだこれは……」
シャキーンさん「ヒャッハーーー!!!乗っ取り失敗しても狼が誤認してくれたぜ!」
サリアさん「狐の自殺に巻き込まれたorz」
フランさん「戦犯私。」
鍋焼きうどんさん「おつです」
フランさん「投了しました。」
里田まいさん「不思議な村だった」
神話さん「お疲れ様でしたー!」
サリアさん「狂人はいい働きしてくれた」
竜槍ゲイボルグさん「おつかれさまでした」
聖典さん「お疲れ様。狂人様ごめん」
パチュリーさん「おつかれさまでした(震え」
サリアさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プロキオンさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
はっさくさん「おつかれ」
クマ吉さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/01/23 21:16:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天然水さん0 票投票先 → ブッコロリさん
フランさん1 票投票先 → ブッコロリさん
ブッコロリさん3 票投票先 → 神話さん
神話さん1 票投票先 → フランさん
里田まいさん0 票投票先 → ブッコロリさん
シャキーンさん「霊乗っ取りが狼には真狂で見えたんだな・・・・・
残念!狂人と思った?狐だよ!
ここに来て効いてるぜ、ヒャッハーーー!!!」
はっさくさん「これはもう決まりだな」
ブッコロリさん「やだ」
フランさん「ブロッコリ釣りたくない人は神話投票。」
ゲームマスター「まずメモとるところから始めないとな」
里田まいさん「ブッコロリさん吊りで」
ブッコロリさん「しにたくない」
プロキオンさん「◆神話さん 「私吊るパターンだと占い両偽なので自動的にフランさんも人外です」
占いじゃなくて霊能が両偽なんだよね」
神話さん「ブッコロリさん吊りたくないけどフランさん吊って猫だった時は負けだからなあ」
聖典さん「キッツイ」
サリアさん「これは、フラン狐と読んで狐へのアシストだな(白目)」
ブッコロリさん「どうする?」
里田まいさん「ブッコロリさん何か役持ってる?」
神話さん「私吊るパターンだと占い両偽なので自動的にフランさんも人外です」
フランさん「ですよね。ブロッコリーつりか。」
ゲームマスター「それだわ>メモとってない」
ブッコロリさん「どうする?」
パチュリーさん「共有噛んでたら私吊って 最終日PPだったのに というかそういう提案しようとしたのに」
里田まいさん「ブッコロリさん吊るけど」
竜槍ゲイボルグさん「メモなんか取ってないでしょ」
フランさん「神話つってもいいかな。」
聖典さん「共有噛み一択です」
竜槍ゲイボルグさん「これはフランに賭けるか」
神話さん「共有さんへ 鍋焼きさん真でも人外数的に私は村です」
プロキオンさん「もしかして:共有誰か理解してない?」
ブッコロリさん「どうする?」
パチュリーさん「ファ!?」
はっさくさん「共有噛むべきじゃないの?」
ゲームマスター「フランはもう無理やり神話吊りにいけ!」
ブッコロリさん「どうする?」
神話さん「ブッコロリさんLWのフランさん狐を考えるレベルで意味が分からない」
天然水さん「?」
パチュリーさん「あらあら」
フランさん「?」
クマ吉さん「自滅ENDか・・・」
ブッコロリさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シャキーンさん「バカジャネーノ>狼」
フランさん「おはよう。」
ルノーさん「何この噛み」
ベネットさん「なるほど、2,3日目に両方とも出ずにそれは疑いのほうが強く見えてしまったなぁ」
聖典さん「あーあ・・・」
神話さん「おはようございますー(ノ)・ω・(ヾ)」
里田まいさん「?」
ゲームマスター「やってしまった」
8日目の朝となりました。(14/01/23 21:11:23)
パチュリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パチュリーさんを狙います。 >>> ブッコロリ <<<
神話さんの独り言「両偽だとわつぃ人外もあるのか……?」
ルノーさん「狼は猫噛みってわかっているからね対抗でなかったら共有を狐か狂で誤認するかもってくらいかな」
プロキオンさん「乗っ取りを防ぐ意味ではありなんじゃないかな?
霊能アーマーと同じようなものだと思うよ>ベネット」
里田まいさんの会話「さすがに明日は私らどっちか死ぬと思うけど」
ゲームマスター「猫又は出ろよってサインだろう」
パチュリーさんの独り言「霊能は真狂ね」
神話さんの独り言「猫偽とか色々考えたく無いです」
パチュリーさんの独り言「鍋焼き視点 猫噛み(聖典) 龍槍 ブッコロリ 神話  狐 フラン とかかしら?」  」
神話さんの独り言「最終日嫌だから噛まれたいなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
はっさくさん「パチュリーさんいい線いってるな」
天然水さんの会話「うん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
里田まいさんの会話「あとブッコロリさん人外にしか見えないから吊っていい?」
ベネットさん「共有の猫COってのは作戦的にはアリなんです?」
神話さんの独り言「共有噛み2連続で最終日かなー」
クマ吉さん「共有はなぜか猫?に指定任せてるし・・・」
はっさくさん「占いか霊能が初日死亡はきついな」
パチュリーさんの独り言「フランとブッコロリが2wできつね噛みってあるかしらね」
ゲームマスター「ただブッコロリがどこ噛むかわからん」
パチュリーさんの独り言「なら明日は私吊りでどっちでもいいはず」
フランさんの独り言「パチェ生きてたらぱちぇつり。」
神話さんの独り言「明日5人で朝を迎えた地点で鍋焼きさん真でも私村ですね」
ベネットさん「共有真なんですか・・・」
パチュリーさんの独り言「ちなみに鍋焼き視点LWはブッコロリで狐 フランになってるのかしらね」
里田まいさんの会話「たしかに詰んでるじゃん」
竜槍ゲイボルグさん「誰が共有か分かってればいいけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
パチュリーさんの独り言「これは噛み間違えたな(確信」
7日目の夜となりました。(14/01/23 21:07:18)
ベネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天然水さん0 票投票先 → ベネットさん
フランさん0 票投票先 → ベネットさん
ブッコロリさん0 票投票先 → ベネットさん
神話さん0 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん6 票投票先 → 里田まいさん
里田まいさん1 票投票先 → ベネットさん
パチュリーさん0 票投票先 → ベネットさん
ゲームマスター「里田まいさん、投票をお願いします。」
聖典さん「自滅してるのは狼っぽいけどそれをカバーするレアケ具合>うどん
霊初日というのがカオス」
クマ吉さん「むちゃくちゃ」
はっさくさん「2人死亡ででうどんさん護衛してたから完全にうどんさんを●だと疑ってしまった」
竜槍ゲイボルグさん「まさかフラン噛みとかないよな」
シャキーンさん「バカジャネーノ>共有」
聖典さん「狩人いないんで流石に共有噛んでくれます。私は信じてます」
ルノーさん「だが待ってほしい、フランは狐と狼は思っているだろう、なら最終日前に噛むのではないだろうか?」
鍋焼きうどんさん「自滅負けっぽいですね」
ゲームマスター「明日フランがパチュリー吊れば勝てる」
神話さん「GJじゃねーの」
神話さん「パチュリーさん、ベネットさん、ブッコロリさんで3人です」
パチュリーさん「ベネット、ブッコロ、パチュの3人ね これは聖典視点で詰む噛みよ 」
里田まいさん「明日村人たちは神話さん死なない理由をちょっと考えてきて」
ベネットさん「里田さん吊を押したい」
ルノーさん「共有が指揮を猫に委ねたな、二人生きていてそれは駄目だと思うんだが」
フランさん「聖典グレーって誰だっけ。」
聖典さん「2死体の日で聖典護衛じゃなかったんだw>はっさく」
神話さん「聖典さんのグレーを」
パチュリーさん「っていったって これはおかしいのはわかるけど 鍋焼き視点の狼ってあたしか神話かフランになってるのかしらね 聖典視点詰みはいってるなら別に作業なんであたしはかまわないわ」
ブッコロリさん「どうする?」
ベネットさん「何をです?」
里田まいさん「というか聖典グレーって4人じゃないの」
神話さん「まあもう基本ロラるだけなんでいいです」
はっさくさん「うーん予想できたのはブッコロリの狼だけだなー」
神話さん「LW心配してた人なんてはっさくさんぐらいでしかも朝早くに言っていたんですが」
ベネットさん「ない」
パチュリーさん「狩人が奇数7人で潜る理由ないんで狩人死亡です」
ベネットさん「共有が3日目にも出なかった理由がわからないしどうしても信用しづらい」
フランさんベネットCOあるか。
ブッコロリさん「どうする?」
シャキーンさん「自滅の流れですね、わかります」
ゲームマスター「多分グレコンの概念がない気が…」
聖典さん「この噛みはブッコロリが吊れる」
パチュリーさん「そうよ いらない心配しなくていいってことが言いたいの!(逆ギレ)>神話」
里田まいさん「もう潜ってても吊り増えないから」
ブッコロリさん「どうする?」
神話さん「聖典さんのグレーが3人になったんですが」
ルノーさん「これはブッコロリ吊りだろ」
竜槍ゲイボルグさん「まさか共有乗っ取りを見せてるのか」
里田まいさん一応狩人いるなら出て
クマ吉さん「偶数になったらいっそフラン吊りというのもありかなと思った」
パチュリーさん「グレ噛みすぎね」
シャキーンさん「やあ、この内訳は予想できたか考えてほしい>はっさく」
里田まいさん「んー」
神話さん「パチュリーさんの昨日の最後の発言がよく分かりません
鍋焼きさん視点でLWにならないとかクソどうでもいいし
心配いらないわもよく分からないです」
神話さん「おはようございますー(ノ)・ω・(ヾ)」
ブッコロリさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
天然水さん「おはよう。」
はっさくさん「おつかれ」
パチュリーさん「そこまでよ!」
フランさん「おはよう。」
ベネットさん「おはようございます」
天然水さん「w」
7日目の朝となりました。(14/01/23 21:01:03)
はっさくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっさくさんを狙います。 >>> ブッコロリ <<<
ゲームマスター「鍋焼き視点だと、ブッコロリLWでフラン狐の可能性あるから、ブッコロリに手をつけられないか」
ベネットさんの独り言「ノイズで残されてるから黙ってよう」
クマ吉さん「ゲイボルグは聖典のグレーでもあるしCOないから吊って問題ないよ
問題は吊り順だけど」
里田まいさんの会話「というか神話さんが死なないのがすごい気になるんだけど」
ゲームマスター「CO言ったか言わないかの差じゃなかろうか」
ゲームマスター「pcがフリーズして、スマホから緊急的に接続したのね」
ベネットさんの独り言「ちがう」
里田まいさんの会話「逆囲いもあるかなってなんだ」
ルノーさん「なんでゲイ吊ったのにブッコロリ残すんだろうね」
ベネットさんの独り言「神話かパチュ残ってたらそれで考える」
ゲームマスター「共有が鍋焼き残そうとした判断は間違いじゃないが、それまで潜伏したツケがでた印象、村人に指導力を発揮できなかったか」
里田まいさんの会話「んじゃ残すかぁ」
プロキオンさん「◆天然水さんの会話 「残す。」
残しても仕方ないよね」
里田まいさんの会話「遺言銃殺なら逆囲いもあるかなと思って残してたけど3w濃厚なら吊るべきかね」
クマ吉さん「なんだかんだでおこ」
天然水さんの会話「残す。」
鍋焼きうどんさん「3日目はマジで一回フリーズしてスマホからだったがやっぱまずかったね」
里田まいさんの会話「ブッコロリさんどう思う?」
ベネットさんの独り言「それにしても共有真はどうしても見れない」
神話さんの独り言「というかベネットさん狩人じゃないのか……?」
里田まいさんの会話「はっさくさんかぁ」
ブッコロリさんの遠吠え「どうすればいいんだ」
里田まいさんの会話「くそ共有○ね みたいな」
ベネットさんの独り言「フランはほぼ真で見るとすると聖典銃殺、鍋焼き狂、」
ゲームマスター「言うほど荒れてない」
天然水さんの会話「はっさく吊りたいなー」
神話さんの独り言「でもなんかはっさくさんもブッコロリさんも残って吊りが3になったんですが」
シャキーンさん「やあ、この内訳は予想できたか考えてほしい>トルストイ」
天然水さんの会話「霊界荒れてるかね。」
神話さんの独り言「めっちゃ怪しいです」
天然水さんを護衛します。 >>> はっさく <<<
ルノーさん「夜が明けてから結果貼りが遅いと偽にしか見られなくなる、もっと早く張るように心がけたほうがいい>うどん」
神話さんの独り言「それだったら聖典さんの残り狼数について話した方が有意義だし
心配いらないというのもよくわかりません」
レフ・トルストイさん「狐が騙ると狂乗っ取りみえないなー」
はっさくさんの独り言「引き続き天然水護衛するよー」
ベネットさんの独り言「フラン真だと鍋焼き偽でその場合どうなるんだ?」
里田まいさんの会話「共有連噛みだろうね、ここから」
フランさんの独り言「はっさく。あやしい。」
天然水さんの会話「まー私ら生かされてるんで」
神話さんの独り言「◆パチュリーさん 「ちなみにもし鍋焼き視点で考えるなら猫噛み ●吊り なのでよくて2wなのよね 昨日●吊ってLWになるなら霊能真狼とかになりますわ まぁつまりないでしょう 心配しなくていいわ」
視点がよく分からない
なぜ急に鍋焼き真だとしたらとかLWになるパターンはとか言ってきているのか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
竜槍ゲイボルグさん「狂人視点だと真見えてるからなぁ」
レフ・トルストイさん「おつかれさまでした」
聖典さん「はっさくが狼視点だと狩人ガン透けしてるのが・・・」
6日目の夜となりました。(14/01/23 20:56:06)
レフ・トルストイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天然水さん0 票投票先 → レフ・トルストイさん
フランさん0 票投票先 → レフ・トルストイさん
レフ・トルストイさん7 票投票先 → はっさくさん
ブッコロリさん1 票投票先 → レフ・トルストイさん
神話さん0 票投票先 → レフ・トルストイさん
ベネットさん0 票投票先 → レフ・トルストイさん
はっさくさん1 票投票先 → ブッコロリさん
里田まいさん0 票投票先 → レフ・トルストイさん
パチュリーさん0 票投票先 → レフ・トルストイさん
ゲームマスター「鍋焼きは特に問題ねーべ」
竜槍ゲイボルグさん「ともにゃん噛んで猫が指揮権奪えばワンチャンや(発狂)」
鍋焼きうどんさん「やっぱ私の動き方まずかったかね・・・?」
ゲームマスター「フランに指揮権がいけば、ブッコロリ残せば勝てるゲーム」
聖典さん「今日吠え稼いでほしい。あと共有チャレってほしい」
神話さん「猫に指定権譲るのは鍋焼きさん真を100%切るってことでいいですね」
はっさくさん「指定ないならぶっころり」
ベネットさん「というか猫指揮執ったほうがいいと思います」
フランさん「了解。」
シャキーンさん「最近早めに退場するからほんわかした気分で見てるわー」
パチュリーさん「ちなみにもし鍋焼き視点で考えるなら猫噛み ●吊り なのでよくて2wなのよね 昨日●吊ってLWになるなら霊能真狼とかになりますわ まぁつまりないでしょう 心配しなくていいわ」
ルノーさん「まぁブッコロリは吊れるでしょ」
里田まいさん「猫も指定先とか考えておいてね」
ブッコロリさん「どうする?」
レフ・トルストイさん「ブッコロリが、真占が占い先に選ぶようなところじゃないとおもうから鍋焼き真は切ったほうがいいんじゃないかな。」
ブッコロリさん「どうする?」
里田まいさん「4wはないよ 遺言銃殺なら偽占い・偽霊・狐で最大3wだし」
はっさくさん「うどんは●だとおもうなぁ」
プロキオンさん「SG候補まっしぐらなんだしブッコロリ吊ろうよ…(震え声)」
神話さん「はっさくさんとブッコロリさんを残してどうするのか……」
ルノーさん「狼視点フランは狐だろうな」
ベネットさん「里田さん狼ならそこ狐ですよね」
フランさん「トルストイさん釣り了解。」
神話さん「万が一鍋焼きさん真だったらパチュリーさん狐だと思います」
ブッコロリさん「どうする?」
レフ・トルストイさん「COない」
レフ・トルストイさん「パチュリーに誘導したい様な噛みだが、
パチュリーに噛みじゃなくつりを使おうとするところとか見えない。」
里田まいさんんじゃレフさんCOある?
パチュリーさん「吠えは減らすことができますわ LWにみせるために吠え減らすなんてよくあることじゃなくて?」
神話さん「4w残りってありえないんですが」
ベネットさん「狩人居るなら出てもいいと思います」
フランさん「4w残りはない気がする。」
ブッコロリさん「どうする?」
パチュリーさん「吠えのこといってくるのはアナタだったね>はっさく」
ベネットさん「4w残ってて発言数1は無いですし鍋焼きさん真でいいと思うのですが」
ルノーさん「なんかすんげーレアケだった」
神話さん「はっさくさんとブッコロリさんを吊ってから考えればいいと思います」
パチュリーさん「普通に無駄吊りだとおもいましたけどね 」
はっさくさん「遠吠え少ないし狼はあと1人か?」
天然水さん「おはよう」
ブッコロリさん「おはよ」
聖典さん「ふぁ」
シャキーンさん「やあ、この内訳は予想できたか考えてほしい>ルノー」
神話さん「昨日ゲイさん以外吊り切りでいいとか言ってましたが
聖典さんのグレにゲイさん入れ忘れてましたorz」
里田まいさん「おはよー」
フランさん「おはよう。」
神話さん「おはようございますーヽ(゚ω゚)ノ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
はっさくさん「おはよう」
ベネットさん「おはようございます」
パチュリーさん「そこまでよ!」
ゲームマスター「せやな、1w1fか2wになるな」
6日目の朝となりました。(14/01/23 20:50:09)
ルノーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルノーさんを狙います。 >>> ブッコロリ <<<
竜槍ゲイボルグさん「しっかし共有の言うことを聞かない村だなw」
プロキオンさん「狂人は霊能の内訳次第で2Wか1W1F残りだと思い込んでるんじゃないかな?>GM」
神話さんの独り言「噛まれるかなー」
里田まいさんの会話「ルノーかレフ吊ろうかな」
ベネットさんの独り言「重たい」
レフ・トルストイさんの独り言「考えすぎて本末転倒な真似をしてはいけない。」
天然水さんの会話「うん。。」
里田まいさんの会話「やめとくか」
神話さんの独り言「万が一鍋焼きさん真だったらパチュリーさん狐じゃないですか」
ゲームマスター「真狼-狼狐やで〜」
竜槍ゲイボルグさん「狼と狐が乗っ取りミスったのかこれ」
ゲームマスター「そうでもないか」
レフ・トルストイさんの独り言「ゲイボルグはともかくブッコロリは真が占うところではない。
すくなくとも鍋焼き人外ではあるはず。」
パチュリーさんの独り言「さかむけむいたら血がでた」
天然水さんの会話「え、猫に指定させるの?」
ゲームマスター「狂人視点、ブッコロリLW確定かな」
里田まいさんの会話「ためしに猫に指定させてみようか」
里田まいさんの会話「◆神話さん
 「里田さん 噛み先対応って遺言銃殺だったら噛まれは聖典さんなんですが」
そういやそうだったね」
プロキオンさん「◆フランさんの独り言 「残り2wブロッコリと誰。狐噛みかも。」
君以外の人外もう狼1匹なんだよね」
ベネットさんの独り言「聖典真の場合4wの可能性があるんですが」
ルノーさんの独り言「まぁどっちか狩はあるかもしれないけど」
フランさんの独り言「狩人だれ。」
天然水さんを護衛します。 >>> はっさく <<<
神話さんの独り言「ゲイさん以外吊り切りでとか言ってすごく恥ずかしいですorz」
レフ・トルストイさんの独り言「まいちゃんの言い方、鍋焼き狂というより、真を見ているような・・・。」
聖典さん「吠えない気がする」
はっさくさんの独り言「2票か・・・疑いがかかってるな」
ブッコロリさんの遠吠え「また仲間が死んだ」
パチュリーさんの独り言「素直に考えると神話でGjかしら」
神話さんの独り言「ゲイさんが聖典さんのグレーに入ってなかった」
フランさんの独り言「残り2wブロッコリと誰。狐噛みかも。」
ルノーさんの独り言「ベネット はっさく吊りは決まったな」
クマ吉さん「あとゲイボルグ吊るなら昨日でいいのに」
神話さんの独り言「ベネットさんは素に見えないので狩人ですかね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シャキーンさん「やあ、この内訳は予想できたか考えてほしい>竜槍ゲイボルグ」
竜槍ゲイボルグさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/01/23 20:45:11)
竜槍ゲイボルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天然水さん0 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
フランさん1 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
レフ・トルストイさん0 票投票先 → はっさくさん
ブッコロリさん1 票投票先 → フランさん
神話さん0 票投票先 → はっさくさん
ベネットさん1 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
はっさくさん2 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
里田まいさん0 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
ルノーさん0 票投票先 → パチュリーさん
パチュリーさん1 票投票先 → ブッコロリさん
竜槍ゲイボルグさん5 票投票先 → ベネットさん
クマ吉さん「なぜ2日目、最悪でも3日目に出てこなかったのか」
シャキーンさん「えっ>プロキオンさん」
鍋焼きうどんさん「村人二人で共有の指示を誤魔化すのやめれw」
プロキオンさん「とりあえずシャキーンさんには少人数村メインの僕から甲殻類2世の称号を差し上げるね」
ゲームマスター「ブッコロリに噛みできるのかどうか心配」
聖典さん「はっさくが猫噛みの日に聖典護衛してるのかこの様子は」
里田まいさん「まぁじゃあ人外探してきてよ」
ルノーさん「この共有は駄目だ・・・使えなさすぎるよ」
レフ・トルストイさん「あいつ狂なら霊がふしぎすぎるもの。>まい」
竜槍ゲイボルグさん「俺はトルストイは比較的村ぽいと思うわ。あと知らん」
パチュリーさん「入りきらないわ!」
はっさくさん「うどんは人狼じゃないにせよ狂人だろ」
ブッコロリさん「鍋やきは嘘の占いだから」
プロキオンさん「あと共有はFOしようよ〜…(震え声)」
パチュリーさん「妹さまのフラン砲・・・ やだ・・・大きい・・・!」
パチュリーさん「なんか鍋焼きの真みてるかどうか知らないけど どうせ●なら逆囲い疑いでブッコロリ吊りでいきたいわね 」
神話さん「里田さん 噛み先対応って遺言銃殺だったら噛まれは聖典さんなんですが」
シャキーンさん「フハハハハハ!人外は他の陣営を以下に妨害するのかを楽しむのだ!!!
やったぜ!」
竜槍ゲイボルグさん「どうぞ吊ってください。昨日も一昨日もログとってないよもう」
はっさくさん「東方よくかわらん」
フランさん「そうだね。」
里田まいさん「というか鍋焼き人狼はないっしょ 鍋焼き人狼なら噛み先対応するし、トラップ3枚潜伏で2連●うつ?」
サリアさん「村視点ゲイボルグ吊りでいいんだけど、狐が猫乗っ取ってたらうどん一直線ね」
神話さん「基本ゲイボルグ以外を吊りきりでいいかと思ったんですが」
パチュリーさん「いえ 妹様 それは妹さまの大事な大事なフラン砲じゃないの 大事にしないとね そのフラン砲は」
フランさん「ゲイボルグつり了解。」
神話さん「6グレ5吊り3wが濃厚かな」
ルノーさん「この共有は駄目だ、使えないよ」
レフ・トルストイさん「狩人さまあと2GJお願いします」
竜槍ゲイボルグさん「概ね真狼ー真狂で共有2人生存の猫生存ってことでいいのな。
なんか初日からゴタゴタしててわからんくなってたわ」
ベネットさん「ブロッコリ-槍-里田-聖典で狂人天然水で狐生存じゃないです?」
はっさくさん「ゲイボルク了解」
里田まいさん「引き続きCOなし吊るよ 遺言銃殺なら狩人確定生存だし」
サリアさん「>シャキーン
ちぇっ!」
パチュリーさん「思考停止気味のブッコロリを逆囲いでみて吊りたいですわね 鍋焼きさん狼でみてますわ」
ゲームマスター「フラン単独死体がでたら、聖典偽発覚」
クマ吉さん「狩人は出たほうが」
天然水さん竜ゲイボルグ吊ろう
ルノーさん「おはよう」
フランさん「フラン砲。あげますか。」
ブッコロリさん「おはよ」
はっさくさん「占い死んだけどどうする?>共有」
天然水さん「おはよー」
パチュリーさん「やったぜ」
プロキオンさん「◆竜槍ゲイボルグさんの遠吠え 「フランほぼ狐だろうな、勝ち筋が見えんな」
これ確認噛みのジェノサイドまでありそう」
神話さん「おはようございますーヽ(゚ω゚)ノ」
フランさん「そうだね。」
レフ・トルストイさん「はっさくルノーパチュ残り狼でしょう」
里田まいさん「おはよー」
ベネットさん「わからないよー」
はっさくさん「狐かGJか」
フランさん「おはよう。」
竜槍ゲイボルグさん「吊り増えたな」
はっさくさん「おはよう」
パチュリーさん「そこまでよ!」
ルノーさん「おはよう」
竜槍ゲイボルグさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/23 20:39:36)
天然水さんを狙います。 >>> 竜槍ゲイボルグ <<<
シャキーンさん「霊乗っ取り出来ると思った?残念狐ちゃんでした!」
ベネットさんの独り言「天然水狂?」
天然水さんの会話「あと1人だれだろねー」
ゲームマスター「この辺りは村人に信任得られなかった共有のミスかなと思ったり」
里田まいさんの会話「鍋焼き囲いないし」
ベネットさんの独り言「これじゃ成り立たないのか」
里田まいさんの会話「引き継ぎっていっても●吊っていけばいいじゃんとしか思わないけど」
レフ・トルストイさんの独り言「はっさくルノーパチュ残り狼」
フランさんの独り言「猫くまきち」
ベネットさんの独り言「ブロッコリ-槍-里田-天然水」
里田まいさんの会話「かなぁ」
天然水さんの会話「引き継ぎあったらぽつぽつ落としてってくださいな」
プロキオンさん「はっさくさん 0 票 投票先 → 鍋焼きうどんさん
これ見ると聖典護衛してないよね確実に…」
サリアさん「霊能乗っ取れてれば全然違ったんだけどなー(チラッチラッ)」
クマ吉さん「ゲイボルグは聖典のグレーだしCOないっていってるんだからゲイボルグ吊りじゃないの・・・?」
鍋焼きうどんさん「あっキツネ死んでるのか
なら俺の仕事もう終わってんのか」
天然水さんの会話「たぶん仮に私らのうちどっちかが噛まれるとしたら相方なので」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「 」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「 」
ブッコロリさんの遠吠え「分かった」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「 」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「120噛み」
ブッコロリさんの遠吠え「どうする?」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「フランほぼ狐だろうな、勝ち筋が見えんな」
聖典さん「破綻してなくても噛み役が占い候補で猫踏んで猫2匹でたら仕方ない(しろめ」
里田まいさんの会話「遺言銃殺ならフランさん真猫だけどもさ」
天然水さんの会話「じゃねぇや、ゲイぼるく」
ゲームマスター「そういうゲームだからこれ」
サリアさん「確かにそうですね。猫踏んだのは確定ですから」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「まずは天然水からいくか」
鍋焼きうどんさん「おれ破綻してねージャン
信じてもらえないってつらいね
内側からじわじわ怒りが込み上げてくるよ」
天然水さんの会話「ふらん?」
天然水さんを護衛します。 >>> はっさく <<<
ゲームマスター「狼視点が面倒で、フラン狂狐両方ある」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「 」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「共有噛んでいこうか」
フランさんの独り言「狂人バカで結構。共有里田ー天然水。」
ベネットさんの独り言「なんで共有が猫COして撤回するんですかねぇ」
はっさくさんの独り言「うどん吊られたか
COしなくて正解だったかも」
サリアさん「圧倒的得票数」
ブッコロリさんの遠吠え「また仲間が死んだ」
シャキーンさん「やあ、この内訳は予想できたか考えてほしい>鍋焼きうどん」
里田まいさんの会話「えー」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「ログとってないよ、死ぬと思ったから」
パチュリーさんの独り言「やったぜ」
天然水さんの会話「えー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クマ吉さん「あーあ」
サリアさん「>プロキオン
そうなんだよなー。こうなるなら囲っとくべきだったね。
情報ないグレーならとりあえず●吊っとこうかみたいな感じになっちゃう」
4日目の夜となりました。(14/01/23 20:34:53)
鍋焼きうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん7 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
天然水さん0 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
フランさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
レフ・トルストイさん0 票投票先 → ブッコロリさん
ブッコロリさん1 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
神話さん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
ベネットさん0 票投票先 → 里田まいさん
はっさくさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
里田まいさん1 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
ルノーさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
パチュリーさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
竜槍ゲイボルグさん3 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
ゲームマスター「囲ってないからな」
プロキオンさん「そして一番のポイントは(確か)聖典視点でも竜槍とブッコロリ狼はあるってことなんだよね」
サリアさん「◆鍋焼きうどんさん 「リア狂おるぞこれ」
いたら廃村か凸死にしてるって・・・」
ゲームマスター「鍋焼き吊れるかもしれんな」
パチュリーさん「猫かみはないね」
シャキーンさん「潜伏してたから信用度低いな共有」
パチュリーさん「あらあらヌルすぎるわね 聖典が狼で猫噛んでフラン偽で猫COなんて考えてるのかしら 」
神話さん「うどんさん視点狐生存で3w露出みたいなものなので鍋焼きさん吊りでいいと思いますが」
ルノーさん「猫噛みされるだけだ銃殺でてるだろ」
はっさくさん「どうしようか」
竜槍ゲイボルグさん「どうぞ吊ってください。さっさと離脱します」
ルノーさん鍋焼きうどん吊りに決まっているだろ
パチュリーさん「猫でてるんで猫1でも鍋焼き吊りですよ」
クマ吉さん「フラン占いでどうすんだろ、まさか銃殺出るなんて思ってないだろうし」
神話さん「フランさん占わせても●しか出ないでしょう……」
里田まいさん吊りはCOなしを吊るよ 竜さんのことね
鍋焼きうどんさん「リア狂おるぞこれ」
ベネットさんサリア投票してる共有なんて信用度低すぎです
聖典さん「まあ騙り役は噛まないですしねwwしかも全露出」
ゲームマスター「猫噛み乗っ取り見れるのはさすがともにゃん」
レフ・トルストイさん「聖典真クマ銃殺で見て良さそうだな。
猫村の噛み知らなくて聖典が猫かんで囲いが猫COも考えたが、
狐生存で2狼露出はきつい。」
プロキオンさん「でも霊界視点だと鍋焼き吊っても問題ないんだよね」
パチュリーさん「あらあら シャキーンの動きには不安があったけど、これなら心配なさそうね 聖典が真で○が2つ残ってるし、内訳も特に問題ないかしら」
ブッコロリさん「どうする?」
竜槍ゲイボルグさん「共有2人生きてて猫が1っぴきって事でいいのかね」
はっさくさん「共有でたか」
里田まいさん鍋焼きさんはフランさんを占うこと
フランさん「破綻している鍋焼きうどん釣り。」
神話さん「撤回で が抜けた」
神話さん「里田さんの鍋焼きさん破綻じゃなくなりましたけど吊りますか」
サリアさん「これなら、●銃殺に見えて両吊りはないだろ。」
ゲームマスター「聖典の遺言呪殺で話がすすむかな」
鍋焼きうどんさん「猫は両方共偽だ」
ベネットさん共有吊
ルノーさん「こんばんわ」
天然水さんまいさん相方であってます
フランさん「鍋焼きうどん釣り了解。」
聖典さん「噛み先決めてなかったのが痛すぎた・・・」
パチュリーさん「私の村で暴れない」
ゲームマスター「狂人が猫又乗っ取ったか」
里田まいさん撤回共有CO 相方天然水さん
はっさくさん「うどんは●ばっかり引くな」
竜槍ゲイボルグさん「昨日の段階では自分吊りが一番情報があったがね」
神話さん「鍋焼きさん破綻ですね」
フランさん私猫です。
パチュリーさん「なべやきうどん吊りね!」
フランさん「猫CO.」
クマ吉さん「これどうするんだろ」
サリアさん「全露出で草生える」
聖典さん「これは泣いた」
ルノーさん「こんばんわ」
パチュリーさん「猫いたら聖典の遺言呪殺ね」
ブッコロリさん「おはよ」
天然水さん共有CO
神話さん「投票前には霊ロラすべきと言いましたが総合的に見て
聖典さんとフランさんが狼で共有臭い発言をしたシャキーンさんに投票したのでは
と考えたのでゲイさんを吊って情報を得た方がいいと考えました」
鍋焼きうどんさん理由→挨拶と選択を委ねる事しかしていなかった(要はステルス)
   それとなぜか私に投票
はっさくさん「サリアは猫?」
竜槍ゲイボルグさん「猫いたらでろ!」
里田まいさん猫だよー
神話さん「おはようございますー!」
フランさん「おはよう。」
鍋焼きうどんさん占いCOブッコロリ●
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サリアさん「あかんwwwwwwwww」
はっさくさん「おはよう」
ルノーさん「こんばんわ」
パチュリーさん「そこまでよ!」
クマ吉さん「噛まれたー」
天然水さん「おはよう」
竜槍ゲイボルグさん「おはよう」
里田まいさん「おはよー」
聖典さん「占いCO レフ・トルストイさん●」
4日目の朝となりました。(14/01/23 20:28:51)
聖典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> 聖典 <<<
クマ吉さんの独り言「占い初日までは追えないんだから」
レフ・トルストイさんの独り言「ベネットは○目かなぁ」
クマ吉さんの独り言「とはいえ明日はいいや、げいぼるぐ吊りでなんとか」
プロキオンさん「(゚ww゚)ふえぇ…>サリア」
レフ・トルストイさんの独り言「真占が欠けていないといいのだが・・・。」
ベネットさんの独り言「もう猫出て指示した方がいいんじゃないかな?」
サリアさん「>プロキオン
お仲間の誰かが戦力噛みだってさ」
天然水さんの会話「かしこです」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「しかし共有が潜る意味がわからん」
里田まいさんの会話「自主的に出ると空気読んで出てきた人外とか思われるからね」
シャキーンさん「狐は無理ゲーだから真でも人外でも道連れできれば最高なのだ
今回の犠牲者:サリアさん」
ベネットさんの独り言「霊吊り安定のパターンではないと思うんだけど」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「一番怖いのが真潜伏か。狂潜伏もありえそうだけど」
ベネットさんの独り言「●吊じゃなくてグレ吊提案な辺り人外なのかな、でも投票は竜槍なんだよね」
はっさくさんの独り言「しばらく占い護衛し続けるか」
里田まいさんの会話「んで相方出せよって言って来たら私出しちゃってもいいよ
私は自主的には出られないから」
ゲームマスター「トルストイ●は好手になりそうか」
フランさんの独り言「狐潜った。」
レフ・トルストイさんの独り言「クマも人外。」
クマ吉さんの独り言「出て指揮するという手はある、でもトラップの可能性を潰すことにもなる
まあ無駄占い阻止のメリットもあるけど」
プロキオンさん「あとなんで僕が噛まれたの?>サリア」
フランさんの独り言「占い真狼。」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「じゃあそこ●うっとこか」
ブッコロリさんの遠吠え「何もってった?」
鍋焼きうどんさんを護衛します。 >>> はっさく <<<
レフ・トルストイさんの独り言「はっさくは狼だろな。」
里田まいさんの会話「うん、それでいいんじゃないかな」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「進行めちゃくちゃやん」
神話さんの独り言「霊ロラすべきと言いましたが総合的に見て
聖典さんとフランさんが狼で共有臭い発言をしたシャキーンさんに投票したのでは
と考えたので龍槍ゲイボルグさんを吊って情報を得た方がいいと思いました」
レフ・トルストイさんの独り言「相方はフランかまいか。」
天然水さんの会話「あ、はい。」
聖典さんの遠吠え「レフ・トルストイ●なら打てる」
天然水さんの会話「芸ボルグつりたい」
フランさんの独り言「霊能真狼、共有初日であっさり全滅、。」
サリアさん「けど狐は完全に予想外www」
里田まいさんの会話「明日は相方出て竜さん吊ればいいかなーって」
パチュリーさんの独り言「◆里田まい 「共有吊ったなら相方がCOしてるだろうから共有じゃないと思うよー」
やフランは共有であってもおかしくないわね」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「潜伏が●打たれてすまん。結構きちい」
ゲームマスター「里田は○もらってる、天然水が指示すべきだろうが、どうも初心者臭い」
サリアさん「対抗狂人までは考えた」
クマ吉さんの独り言「どうればいいんだいうさみちゃん・・・」
鍋焼きうどんさんの独り言「GMさんすみません→占い理由の件 以後気を付けます」
フランさんの独り言「わけわかめ。」
聖典さんの遠吠え「お疲れ様です。さてどうします?」
ブッコロリさんの遠吠え「仲間が死んだ」
パチュリーさんの独り言「共有が潜伏続行するなら○にいるってことになるのかしら」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「この村の初日は何個役もってんだよwwwwwwwwwww」
はっさくさんの独り言「霊能がいきなり死んだか」
シャキーンさん「やあ、この内訳は予想できたか考えてほしい>サリア」
サリアさん「おい、なんで狐がロラされに出てくんのwwwwwww」
ブッコロリさんを占います。 >>> 鍋焼きうどん <<<
レフ・トルストイさんの独り言「ルノーは共有ぽい」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/23 20:24:09)
サリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん1 票投票先 → サリアさん
天然水さん0 票投票先 → サリアさん
フランさん0 票投票先 → サリアさん
レフ・トルストイさん0 票投票先 → サリアさん
ブッコロリさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
神話さん0 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
ベネットさん0 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
はっさくさん0 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
聖典さん0 票投票先 → サリアさん
里田まいさん0 票投票先 → サリアさん
ルノーさん1 票投票先 → サリアさん
サリアさん8 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
パチュリーさん0 票投票先 → サリアさん
竜槍ゲイボルグさん5 票投票先 → ルノーさん
クマ吉さん0 票投票先 → 竜槍ゲイボルグさん
シャキーンさん「初日なぜ共有出てこなかったし」
プロキオンさん「これ共有はFOしたほうがいいと思うんだけど」
ゲームマスター「占い候補の、占い結果と理由の同時発言はあかんよ
分けて書いてね!」
サリアさん「グレランすべきだわ。」
竜槍ゲイボルグさん「クソムラ」
シャキーンさん「狐は無理ゲーなんで危険承知であおった>プロキオン」
フランさん「霊能ローラー安定。」
はっさくさん「ルノーさんこんにちは」
パチュリーさん「◆シャキーン 「相方は・・・任せるとしよう」これがおかしいわね> 龍槍ゲイボルグ」
竜槍ゲイボルグさん共有初日とみるぞ!coなしだ
聖典さん共有出ないなら残ってる霊吊でいい
ルノーさん「こんにちわ」
レフ・トルストイさん「狂狼ー真狐までありそうな。
シャキーン見るとそう思う。」
クマ吉さん「ないことはないと思う、共有が出てこないんだから>ゲイボルグ」
フランさん「ありそう。」
ブッコロリさん「どうする?」
パチュリーさん「いえ 今日はルノーの言うことを信じて プロキオンーシャキーンはないものとして霊ロラ続行よ」
神話さん「シャキーンさんと初日犠牲者で共有だったら霊界でボコボコなのでロラでいいです」
シャキーンさん「共有ダメだな・・・人外の私が言えることではないが」
サリアさん「いや、まじめに共有いるなら出ろよ?」
プロキオンさん「あんなこと言うから真狂ー真共か真狼ー真共だと思ってたんだけど…>シャキーン」
里田まいさん「竜槍ゲイボルグさんは猫なら出ればいいじゃーん」
竜槍ゲイボルグさん「シャキーン共有で相方初日ってのあると思う?どうよ」
ルノーさん「こんにちわ」
はっさくさん「今回は竜槍か?
霊能も狼じゃなきゃいいけど」
天然水さん「え、ロラじゃないの?」
クマ吉さん「なにを?>ゲイボルグ」
ベネットさん「プロキオンさんはなれてそうですし共有なら出ているはずです」
レフ・トルストイさん「真狼ー真狂ぽいのにうどん狂ぽい動きでこまるなーっ」
パチュリーさん「共有でなかったらシャキーンープロキオン共有ってことになるのかしら これは不安ね」
竜槍ゲイボルグさん「霊能吊らないならcoするぞ」
神話さん「ホントだ発言見たらプロキオンさん共有なら出ますね さっきの無しで」
ルノーさんシャキーンさん 6 票 投票先 → プロキオンさん これでシャキ−ン共有でもプロキオン共有はない
クマ吉さん「そして霊に共有出てた可能性を考えると実質2−1じゃないか、じゃあグレランだよ!」
ベネットさん「共有が出ないのであればさっきのが共有でしょうから霊は放置でいいんじゃないでしょうか」
聖典さん「らしいですが共有出ないなら霊ロラ続行」
はっさくさん「共有に進行してもらいたいなー」
パチュリーさんシャキーンが共有なら相方さんがでてくるはずよ 出ないってことは霊ロラ続行でよろしくて?
サリアさんもし共有生きてるなら片方でも出とけ。
里田まいさん「プロキオンさんが相方だったなら間違いなく教えてくれるんじゃねってまーくんも言ってたし!」
聖典さん◆鍋焼きうどんさん 「竜槍● 初日から霊能初日を口にしていて見えすぎと感じた」
鍋焼きうどんさん「すまんちょっとフリーズした」
ルノーさん「こんにちわ」
竜槍ゲイボルグさん「てか今の状況で共有が出てこないって結構危険だけど。
まじででろよ」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
ベネットさん「初日者−シャキーンで見なくちゃいけないんですかねぇ」
神話さん「正直今日出ないなら共有シャキーンさんとプロキオンさんに見えるのですが」
パチュリーさん「シャキーンが共有だと思うのだけど、どうなのかしら」
里田まいさん「共有吊ったなら相方がCOしてるだろうから共有じゃないと思うよー」
ゲームマスター「真が出てこない」
聖典さん「シャキーン共有とかありえないでしょ。>竜」
鍋焼きうどんさん「竜槍● 初日から霊能初日を口にしていて見えすぎと感じた」
シャキーンさん「やあ、この内訳は予想できたか考えてほしい>プロキオン」
天然水さん「なべ...」
クマ吉さん「出て来ないし共有はもういない、ということで」
フランさん「霊能ローラー完遂。」
はっさくさん「共有死んだなら片割れが出てくるはず」
ルノーさん「こんにちわ」
パチュリーさん「あらっ なべやきうどんはお寝坊ね」
ブッコロリさん「おはよ」
フランさん「銃殺ではなさそうね。」
神話さん「共有吊りも考えなくてはならないです だから共有さんには今日出て欲しいです」
神話さん「おはようございますー(ノ)・ω・(ヾ)」
ルノーさん「こんにちわ」
パチュリーさん「そこまでよ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
フランさん「銃殺。」
クマ吉さん「おはよう
共有は朝一でCOするんだ!」
聖典さん理由
◆神話 「シャキーンさんそれは共有COですか?」
◆神話 「相方も出ない撤回もしないんだから特に難しく考えなくていいと思いますよ」
◆神話 「共有さん次第の流れですねー!」
全て共有に関する発言です。発言稼ぎッぽさかつ非共有だと思うのでとりあえずここ占いますよ
はっさくさん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
サリアさん霊能CO シャキーン○
共有吊った臭いんだが大丈夫かこれ。共有じゃなければ狂人なんだが
里田まいさん「おはよー」
竜槍ゲイボルグさん「あのさぁ・・・、シャキーンって共有じゃないのかよ。」
聖典さん「占いCO 神話さん○」
ベネットさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/23 20:17:41)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 聖典 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
神話さんの独り言「それとも共有引き釣りの狂なのかなー うーん」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「いいよ、時間くれ」
里田まいさんの会話「もちろん村始まってからは読んでないけども」
聖典さんの遠吠え「囲いはしないよまだ」
サリアさんの遠吠え「おk〜」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「レフ・トルストイも気をつけたほうがいいかも」
聖典さんの遠吠え「じゃあそこ噛むよーいい?」
里田まいさんの会話「里ださんってオバカタレントナイメージあったけどブログ見てると結構そんなんでもない感じ」
フランさんの独り言「狼に食われるフラグ。」
サリアさんの遠吠え「>ブッコロリ
まあ、結構入れてる人いたから大丈夫よ」
パチュリーさんの独り言「退屈しなさそうね」
ルノーさんを護衛します。 >>> はっさく <<<
フランさんの独り言「早速かこいですか。COのタイミングがわからん。」
ブッコロリさんの遠吠え「投票変だった?」
パチュリーさんの独り言「中身はFlanっぽいが そういうミスするかというとわからん」
シャキーンさん「どうせ銃殺されるより役職に出て潰しあえばいい」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「潜伏占いいそうやな」
はっさくさんの独り言「グレーを護衛するか」
サリアさんの遠吠え「戦力噛み安定ですね」
ゲームマスター「ここは天然水が共有COして、ロラ指示すべきやったな」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「戦力噛みならプロキオンあたり」
ベネットさんの独り言「サリアさん狂だろうなぁ」
ブッコロリさんの遠吠え「どうする?」
竜槍ゲイボルグさんを占います。 >>> 鍋焼きうどん <<<
ゲームマスター「いいのかな〜」
パチュリーさんの独り言「しーらね」
天然水さんの会話「まーくんも目つけられないようにがんばりまーす」
サリアさんの遠吠え「共有臭かったが」
パチュリーさんの独り言「これ撤回しそこねただけじゃねーのwww」
ルノーさんの独り言「パチュリーが狐狩っぽい」
サリアさんの遠吠え「すまんね。乗っ取れそうなので出てしまった」
神話さんの独り言「これ共有吊ったんじゃないですか」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「いや、ここ共有だろ」
シャキーンさん「これでよしと・・・」
聖典さんの遠吠え「噛み希望」
里田まいさんの会話「4日目まで鼻歌歌ってるね〜」
レフ・トルストイさんの独り言「発言者を間違えた。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/23 20:12:57)
シャキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → サリアさん
天然水さん2 票投票先 → シャキーンさん
フランさん0 票投票先 → シャキーンさん
レフ・トルストイさん1 票投票先 → サリアさん
ブッコロリさん1 票投票先 → シャキーンさん
神話さん0 票投票先 → はっさくさん
ベネットさん0 票投票先 → シャキーンさん
はっさくさん3 票投票先 → クマ吉さん
シャキーンさん6 票投票先 → プロキオンさん
聖典さん0 票投票先 → シャキーンさん
里田まいさん0 票投票先 → シャキーンさん
プロキオンさん1 票投票先 → ブッコロリさん
ルノーさん0 票投票先 → レフ・トルストイさん
サリアさん2 票投票先 → 天然水さん
パチュリーさん0 票投票先 → はっさくさん
竜槍ゲイボルグさん0 票投票先 → 天然水さん
クマ吉さん1 票投票先 → はっさくさん
ゲームマスター「    ___
   /:::::::::::::::::::ヽ  パーン
   l/^_,ヽ,_:::::::::::)
  从*‘ω‘ *)´ 彡⌒ミ
  /~ヽ ; ⊂彡☆))Д´)>>未投票者
  (⌒'J ノ⌒) ι  |J
  .(_)ー(_)'  し`J」
ゲームマスター「初日霊能で、狼と狐が潰しあったああああああああああああああ」
ベネットさん「周りにわかるような発言をお願いしますね」
シャキーンさん「グレラン」
レフ・トルストイさん「どうも撤回無いみたいですね。サリア真狼は間違いないようです」
ブッコロリさん「ロラ?」
パチュリーさん「呼んでみただけよ ふふっ」
神話さん「シャキーンさんそれは共有COですか?」
ルノーさん「おはよう」
パチュリーさん「そこのルノー!」
クマ吉さん「撤回ないのか、でも共有は出たほうがいいよ」
聖典さん「真狼ー真共>クマ
だけどこれはロラの流れ」
ルノーさん「おはよう」
ベネットさん「撤回無いならサリアさんからつりましょうか」
里田まいさん「まー君は共有交じりならもう出てるだろうから転がしとけっていってたけどなにを転がすんだろwwww」
プロキオンさん「でも、アーマー掛けてるんだったらもう一方の共有出てくるよね>聖典」
竜槍ゲイボルグさん「2−2で狂潜伏って。正気かよ>聖典」
フランさん「共有はでてこないの?」
神話さん「相方も出ない撤回もしないんだから特に難しく考えなくていいと思いますよ」
天然水さん「ロラなら共有でなくてよろしい。」
パチュリーさん「共有アーマー?だからもっとわかる言葉で説明しなさいよ まったく意味がわからないわ>聖典」
シャキーンさん「相方は・・・任せるとしよう」
はっさくさん「どっちを信用すか」
サリアさん「いいよ。対抗の撤回ないならロラで」
クマ吉さん「いきなり真狼ー真狼みろっていいたいの?>聖典」
聖典さん「共有アーマーしてるんだろうけど霊能の速度考えてよ」
プロキオンさん「どっちかが共有だったら相方は出てきたほうがいいと思うよ」
パチュリーさん「おかしいわね この村には占い師と霊能者はそれぞれ1名しかいないのに・・・ まさか・・・4人のうち2人は偽物なの!」
ゲームマスター「あっ…」
ルノーさん「おはよう」
ブッコロリさん「どうする?」
シャキーンさん「まあ2−2で順調といったところか」
聖典さん「2−2。対抗1しかいないなら狂が潜伏してる方が大きいか」
フランさん「草生えるね。」
里田まいさん「2−2だってー まー君これってどういう感じなのかなー?」
竜槍ゲイボルグさん「両方とも遅い霊能coだな。どっちか撤回あったりするの?」
レフ・トルストイさん「若干サリア遅いと思ったから安心しました」
ルノーさん「おはよう」
クマ吉さん「共有騙ってるとみたよ」
プロキオンさん「2−2まで確認
撤回がなければローラーでよさそうだね」
パチュリーさん「イーグルス?なによそれ 聞いたことないわ もっとわかる
言葉で説明しなさい>なべやきうどん」
フランさん「霊能ローラーで行きましょう。。」
天然水さん「ロラね」
サリアさん「出遅れ狂人が出てきて草不可避」
ベネットさん「共有出てないのは出ようね」
神話さん「共有さん次第の流れですねー!」
ブッコロリさん「占い2」
ルノーさん「おはよう」
はっさくさん「共有は初日ででてくるか?」
サリアさん「共有も出てグレランな」
プロキオンさん「それじゃあ共有も出てきてグレランでよさそうだね」
天然水さん「2−1ですか」
シャキーンさん対抗霊能CO
クマ吉さん「若干遅い」
鍋焼きうどんさん「占い理由 私はイーグルスファンだから」
里田まいさん「2−1だと占いさんに真いそう!」
フランさん「聖典さん。ありがとう。」
ルノーさん「おはよう」
パチュリーさん「あら レミィ 貴方占い師なの? ご自慢の運命を操る能力ってところかしら?」
プロキオンさん「占い二人確認したよ
でも猫村にしては少なすぎるところだね」
竜槍ゲイボルグさん「これは霊能初日かな」
サリアさん「霊能CO」
クマ吉さん「そんじゃ挨拶も済んだことだし霊能共有も出ようか」
ルノーさん「おはよう」
ブッコロリさん「おはよ」
神話さん「おはようございますーヽ(゚ω゚)ノ」
聖典さん理由
孤独なフランちゃん可愛そうで愛おしい
フランさん「おはよう。」
シャキーンさん「おはよう
このアニメDVDはサービスだから落ち着いて鑑賞してほしい>全員」
天然水さん「おはよう」
ルノーさん「おはよう」
竜槍ゲイボルグさん「おはよう」
鍋焼きうどんさん占いCO 里田まい○
聖典さん「占いCO フラン○」
パチュリーさん「そこまでよ!」
はっさくさん「おはよう」
里田まいさん「おはよー」
サリアさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
クマ吉さん「いつもニヤニヤニャン美の隣に這い寄る変態、ク マ 吉」
ベネットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/23 20:06:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖典 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
シャキーンさんの念話「せんせえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
フランさんの独り言「たぶん。」
フランさんの独り言「占いかたりしません。」
里田まいさんの会話「おー」
ゲームマスター「乙
   彡 ⌒ミ ドカッ
   (´・ω・`) `从  ≡ 彡 ⌒ミ
   (⊃  .(⌒)∵;   ≡ (´・ω・`)  ←初日大先生
   (__ノ⌒ ̄  ,W:
  彡         
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l            | ̄ ̄ ̄
               |            |
            \          ノ
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お前にもう用はない
     彡 ⌒ミ   ザッザッ
     (´・ω・`)  .__    
     / つ=O===|__)ミ.・
     し―‐J       ミ∵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;:;::;:;;;::::;::::;:;::;;;∩::::;;::::::| ̄ ̄ ̄
               |:::;::::;:;::;:;;;:;::::::;;::::;::;:;;;:;:.|
            \::::::::;::;:;;;:;::::::::::::;::;::ノ」
天然水さんの会話「がんばろまい。」
ブッコロリさんの遠吠え「よろしく」
サリアさんの遠吠え「●出されたら猫炙ります」
聖典さんの遠吠え「噛み120」
ブッコロリさんの遠吠え「語りは占い?」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
はっさくさんの独り言「準備完了」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「囲いいらんよ」
里田まいさんの会話「¥いいと思うー」
聖典さんの遠吠え「何もなければフラン○で出ます」
サリアさんの遠吠え「じゃあベネット対応」
天然水さんの会話「はーい」
サリアさんの遠吠え「潜るよ」
聖典さんの遠吠え「囲いいりますか?」
フランさんの独り言「占いは狼にかたってもらいます。」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「天然水対応します」
はっさくさんの独り言「メモ帖用意するの忘れてた」
天然水さんの会話「...でいいかな?」
里田まいさんの会話「○もらいとかロラ展開なら伏せてようと思いまーす」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「では潜ります」
天然水さんの会話「とりあえず村人として過ごします。」
神話さんの独り言「初心者COです」
ブッコロリさんの遠吠え「どうする?」
シャキーンさんの念話「詰みゲーじゃないですかヤダー」
サリアさんの遠吠え「あれ」
聖典さんの遠吠え「騙り希望いなければ騙りますが呪殺対応と信用は期待しないでください」
フランさんの独り言「フランと言ったら狂人。」
神話さんの独り言「狼狼占狼からついに村人が……!」
シャキーンさんの念話「デレデレデェェェェェェェェェェン」
クマ吉さんの独り言「特攻してきた人外を追い払える(かもしれない)役職もーらい」
里田まいさんを占います。 >>> 鍋焼きうどん <<<
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
フランさんの独り言「久しぶりの狂人。潜伏して猫CO.」
ブッコロリさんの遠吠え「人狼だった」
はっさくさんの独り言「狩人がんばります」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
天然水さんの会話「よろしくお願いします。」
里田まいさんの会話「よろしくー」
聖典さんの遠吠え「げっ・・・」
竜槍ゲイボルグさんの遠吠え「よろしく」
天然水さんの会話「うぇ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 20:01:50)
里田まいさん「だから抜が答えー!」
竜槍ゲイボルグさん「よろ」
クマ吉さん「よろしく」
神話さん「合ってたんだ やった! よろしくおねがいしますー!」
ベネットさん「よろしくね」
フランさん「よろしく。」
聖典さん「よろしく」
天然水さん「よろしくお願いします」
クマ吉さん「じゃあありがたくもらっておくよ>シャキーン」
はっさくさん「よろしくお願いします」
シャキーンさん「きゅーそくせんこー」
里田まいさん「よろしくー」
ゲームマスター40秒後開始
フランさん「さっきの正解はU.N.オーエンは彼女なのか?」
天然水さん「おなかすいた」
パチュリーさん「レミィは大丈夫かしら」
ゲームマスター「@1」
kariさんが聖典に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えるまでまっとくれ」
kariさんがフランに名前を変更しました。
はっさくさん「開始かな?」
シャキーンさん「やあ、この弾薬はサービスだから落ち着いて貰ってほしい>ズサさん」
神話さん「結局さっきの問題の答えはなんだったんでしょうか?」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:59:23)
ゲームマスターよし、この村はすぐに埋まる!!
神話さん「紫kariさん 0607」
神話さん「アイコン番号に数字の1が入っています!」
里田まいさん「まー君がそんもアイコンの方がかっこいいっていってたよ!」
フランさん「咲夜の追加アイコンないか。」
ゲームマスター「言うほど取り入れたか…?」
kariさんがベネットに名前を変更しました。
神話さん「皆さんの意見を取り入れてこのアイコンでいこうと思います!」
シャキーンさん「誰かコマンドーの追加アイコン知らない?」
フランさん「天然水。神主みたい。」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
シャキーンさんっきゅ、きゅーそくせんこー・・・・・(ボソッ
kariさんが竜槍ゲイボルグに名前を変更しました。
天然水さん「(´-`)。o(あと1人はやく来ないかなぁ。。」
デューセンバーグさんがレフ・トルストイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通村だけプレイする方、猫村だけ、VIPだけという方たちもいるし
どの村でも入る方たちもいる」
はっさくさん「村がもう一つあるから人数そろうのはもう少しかかりそう」
竜槍ゲイボルグさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:55:35)
フランさん「少女密室ですか。」
ブッコロリさん「派閥かなんかある?」
フランさん「少女密室ですか。」
ゲームマスター「案山子0 赤0」
ゲームマスター「この村では18人猫入り村で募集掛けてるから、適当な人数で開始してしまうと
GMや猫村の信用問題に関わってくる」
シャキーンさん「テレレッテレレーテレレッテレレーテレッテテレッテテッテレレレラー」
里田まいさん「か〜わ〜い〜い〜」
神話さん「パチュリーのそこまでよバグを修正しました」
プロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パチュリーさん「そこまでよ!」
パチュリーさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:52:43)
ゲームマスター「その4桁は…」
ゲームマスター「VIPや身内村だと、時間で切ってその場にいる人数で開始することはよくある」
里田まいさん「4132とか超可愛くな〜い?」
フランさん「基本は18人集まったらでいいが集まらない場合、グレラン村で。」
天然水さん「281おすすめ」
ゲームマスター「召喚呪文だろうか」
神話さん「何かいいアイコン無いかなー」
はっさくさん「20:00了解」
ゲームマスター「これはマジレスを要求されているんだろうか」
ゲームマスター「案山子1 赤1」
フランさん「判断はGMに任せます。」
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
ブッコロリさん「もう結構人集まったし始めね?」
フランさん「優秀なずさ募集。早く集まるといいな。」
かりさんがサリアに名前を変更しました。
サリアさん「おっ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
里田まいさん「あー曲名だったかーおっしー」
サリアさん「やあやあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:46:03)
フランさん「曲名をお答えください。」
神話さん「U.N.以下略がすぐ連想されて死にたくなった」
シャキーンさん「東方・・・?」
里田まいさん「はいはーい、抜が正解じゃない???」
フランさん「おねえさま。」
kariさんがルノーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん暇つぶしに問題。
(女・苺・剣・分・籠・抜・虹・魔・無)
この漢字から連想する曲名はなんでしょう。。
ヒント作曲者は神主です。
ルノーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:43:41)
里田まいさん「え〜GMさんったらすっごいいいわっふるじゃーん!
サンクース!」
kariさんがシャキーンに名前を変更しました。
天然水さん「人集まってきた」
kariさんが里田まいに名前を変更しました。
kariさんがデューセンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「飯食いながらだから、レスは遅くなるで」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:41:54)
シャキーンさん「っているんだGM」
シャキーンさん「ただいまGMは夕食をとってます」
ゲームマスター「里田まい>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
里田まいさん「こんばんわっふる またきてわっふる」
聖典さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:40:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:39:56)
はっさくさん「19:50了解」
シャキーンさん「了解した」
ゲームマスター「19:50くらい」
シャキーンさん「何分ぐらい>GM」
ゲームマスター「GMもちょっとご飯食べてきます」
フランさん「戻った。」
ブッコロリさん「すんませーん」
シャキーンさん「暇つぶしながら待つとしよう」
ゲームマスター「どうしても普通村と村民の奪い合いになるんで、仕方ないところはある」
はっさくさん「蹴り回避」
ゲームマスター「う●こだよ言わせんな恥ずかしい」
シャキーンさん「なかなか増えんな・・・」
ブッコロリさん「WCCOって?」
ゲームマスター「ごゆっくり」
ゲームマスター「100億やったら球団の取り分の方が多いな」
フランさん「wcCO。」
ゲームマスター「おかえり」
シャキーンさん「ふぅ・・・・・ただいま」
ゲームマスター「更新確認延長 19:50」
プロさん「いや、100億円くらいだな」
プロさん「上限20億は痛い。田中の契約みてたら、本当なら80億くらいは楽天球団に
入ってたはずだ」
ゲームマスター「それで過去最高額?の大型契約になるんだからどんだけ」
ゲームマスター「球団に行く金の上限が抑えられたらしいな」
プロさん「選手会は自分たちのことしか考えてないな 日本の球団が弱体化していく」
フランさん「選手会大勝利。」
ゲームマスター「金余っとるでなぁ」
フランさん「サッカーは常に自由契約。かんたんに選手を中東に引き抜く。」
ブッコロリさん「それなに?」
ベネットさん「逆じゃない?」
ゲームマスター「あれって選手会大勝利なん?」
フランさん「F」
鍋焼きうどんさん「しかし新ポスティング制度恐ろしいですね
得するのがほぼ選手側だけというね」
天然水さん「あ、馬鹿が露呈したか。」
ベネットさん「つまり大量に保持して他の国で働いてた人は今頃すごいことになってるね」
フランさん「50億でも大金。」
天然水さん「それでも5億弱あるんか...」
プロさん「昔に比べて大幅に持ち直したな」
ブッコロリさん「じゃあ俺は無限ジンバブエドルだ」
ベネットさん「案外正確だった」
ベネットさん「50億円ぐらいはあるよそれだと」
ゲームマスター「2013年12月現在 1円=約3.4ジンバブエ・ドル らしい」
フランさん「レートどうなった。」
ゲームマスター「ごゆっくり」
プロさん「ジンバブエドル元に戻ってたのか」
シャキーンさん「さっそくWCCO」
ゲームマスター「いまそのネタ使えないんだよな」
シャキーンさん「こんばんは」
ベネットさん「ジンバブエドルも最近元に価値が戻ったらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「161億ジンバブエドルで。」
kariさんがはっさくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:19:36)
ゲームマスター「円とは言ってない」
プロさん「 7年総額161億でプロ人狼プレーヤーとして契約した よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:18:33)
ゲームマスター「友達いないから(震え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はっさくさん「こんばんは」
ブッコロリさん「リアル人狼楽しいお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:17:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:17:25)
フランさん「野球選手は田中レベルになればこんな生活ができるのか。サッカー日本代表は安月給で日本代表。プロ野球でも全員香川より安月給。」
ゲームマスター「ノートpcなら、それらはクリアできるだろう
タブレットは持ってないからいまいちわからん」
ゲームマスター「スマホやゲーム機だと、いつ通信切られるかわからんから信用できないってのもあるか」
天然水さん「それな」
ゲームマスター「1日で年収負けてるやん」
フランさん「GMありがとう。無線環境のデメリットはわかった。」
天然水さん「1年で23億、月2億、1週間で5000万、1日700万か....」
天然水さん「161億か」
ゲームマスター「あとは処理能力がpcに比べて遅いので、ペースについていけないこととか」
神話さん「こんばんはー(ノ)・ω・(ヾ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神話さん」が村へやってきました。(14/01/23 19:12:35)
ゲームマスター「携帯端末禁止にしてるのは、無線環境で接続が不安定なこと
キーボードやマウスを使えないなどで、チャット人狼には向いてないこと」
ゲームマスター携帯端末からのアクセス †

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。

wikiから転載
ブッコロリさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「里田は馬鹿だと思っていたのに料理に関する民間資格をとり、田中投手の奥さんとしての評価が爆アゲ。不思議だ。」
ゲームマスター「今年はスポーツ楽しみやな」
ブッコロリさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:10:24)
ゲームマスター「ノーパソはおkじゃないかなぁ」
天然水さん「ソチ五輪→まーくんデビュー戦→W杯
今年楽しいこといっぱいある。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レフ・トルストイさん「こんにちは」
フランさん「私はPCで参加していますがノートPCは携帯機に入るのか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:09:12)
ゲームマスター「大した嫁はんやで、彼女は」
フランさん「里田まいがアメリカに行くと聞いてきました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天然水さん「こんばんは」
天然水さん」が村へやってきました。(14/01/23 18:52:18)
ゲームマスター「???「うわあ、頑張ろう」」
鍋焼きうどんさん「こんばんは 田中ヤンクス移籍記念で来ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍋焼きうどんさん」が村へやってきました。(14/01/23 18:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 18:12:31)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認 19:30」
ゲームマスター「ここまでテンプレ」
ゲームマスター天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。

勅令救急律令の如し。
ゲームマスター18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします

      彡⌒ ミ
ブチィ   ( ・ω・)         毟ると言う字の
 バリバリCミ 彡⌒ ミ              残酷さ
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
ゲームマスター【トリップについて】 http://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)

 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools

 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください

 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

          私の髪に気安く触るなハゲ!
      彡ミミミ
     (  ´・ω)   彡⌒ ミ
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る