過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ポテトM
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
テディベア
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
びびびっくり
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
剣戟乱舞
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミャウ
◆DvbJkzeGT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばれる君
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(生存中)
 
 
浦和ないし
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苺ポッキー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
招き猫
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
がぶがぶ君
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
たたり
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコナンダ
◆b0E7PhGqBk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャミー
テスト ◆eNVdlxjO9M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノンケ
フォール ◆D7ASTdo9Ws
[人 狼]
(生存中)
 
 
味覇
珈琲 ◆oVpn8oHQo.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初日犠牲者占い縛り普通村 〜 136264番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
びびびっくりさん「要検証ログ」
びびびっくりさん「わざわざ観戦で村の動きを確認する意味がわからん」
びびびっくりさん「観戦で村の動きを確認してじゃなくて二窓なんじゃないの」
ゲームマスター「突死亡→更新途絶え→村終了後更新復活→暴言
更新とだえさせつつ、観戦で村の動きを確認して、村終了後に暴言吐く準備してたなら笑える。」
テディベアさん「しかし今まで見た中で一番ひどい凸死がいたなー」
テディベアさん「狩人はイケメン。ずささんの質問は別に印象悪いと感じなかったけどなー。
むしろびびびのヘイトあがった」
ずささん「村立て同村ありがとうございました。」
浦和ないしさん「突然死の暴言ワロタ」
ゲームマスター「正直2GJ出ないで共有噛まれで占い初日露見、指定進行げーだと思ってました。」
あばれる君さん「ちがう2/5の4割。来期年俸アップの高打率やで」
あばれる君さん「狩は2GJなんだよなぁ。3/5の6割、イチローさんもビックリの打率やで」
ゲームマスター「行水ってよりは洗礼か・・・」
ゲームマスター「水圧が低くて行水してるような糞シャワーですがね!!」
ゲームマスター「というわけで、GMはシャワー浴びて寝ます。」
味覇さん「GMおつかれー温泉はまた今度ゆっくりいてらしゃー」
ノンケさん「GM様村管理お疲れ様でした。」
ゲームマスター「たたりが共有COみたいなことしてたから、ずさの質問は妥当に見えるが」
びびびっくりさん「GM村たておつ」
びびびっくりさん「おつかれ」
ずささん「「あんたのそれ共有COなの?」って聞くのはそんなに印象悪いんですか?」
ポテトMさん「GM村建て有難うございました」
びびびっくりさん「初日占いで狐が霊能騙り
そら勝てませんわ」
苺ポッキーさん「まあ、それもそうだね>ずささん」
ずささん「偽っぽい占い候補と共有なら占い護衛は妥当だと思いますけれど」
ノンケさん「占い初日なのに詰みかけてた狼がいるらしい。」
苺ポッキーさん「死体無しで撤回は何のためになるのかな?>剣戟さん」
味覇さん「占い騙りで共有COの時点で絶望した私村人」
あばれる君さん「どんだけ狼弱いんだよ!になっちゃうよ。この結果で普通な気が」
ゲームマスター「今更新されたばっかだからミャウちゃん村の状況見れてないか、なぜか観戦から見ていた変態ですわー」
びびびっくりさん「はいおつかれ」
ずささん「凸死したクズがなんか言ってますね」
びびびっくりさん
【初日護衛】温泉さん【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】剣戟乱舞

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】テディベア 【3日目無残】なし【3日目処刑】アナコンダ

苺ポッキーが共有って可能性もあるし苺ポッキーが真狂ならチャレはこない
大体共有噛みでグレー広く取るのが狼視点の最善策なんで共有護衛


【3日目護衛】苺ポッキー【4日目無残】なし 【4日目処刑】浦和ないし

GJ出たんで占い狼寄りは真狂寄りと・・・言えないところが辛いですねえ
まぁ一応俺噛まれるとおもうが占い護衛してやるか


【4日目護衛】苺ポッキー【5日目無残】がぶがぶ君【5日目処刑】

苺ポッキーが真狂ほぼ確定やろな
俺で真偽判断付いてないからがぶがぶ君で判断ついてるかどうかって感じか
共有噛みから占い噛みやしまぁ間違いはないだろ
弱い護衛だけどもう1回苺ポッキー護衛しとくか
まぁ俺噛みかがぶがぶ君噛みか共有噛みから占い追加が普通だから
この護衛はかなり無駄

【5日目護衛】苺ポッキー 【6日目無残】 【6日目処刑】

はいがぶがぶ君噛みー護衛よわいー知ってたけど
共有噛みorがぶがぶ君or俺の三択噛み守れないよわいーはいよわいー
狂ならそろそろ●出してないと意味不明なんでまぁ真でしょ
グレ6個&グレに共有居ると考えれば今日はチャレくるんじゃね
ポテトM / ずさ / あばれる君 / ジャミー / ノンケ / 味覇

【6日目護衛】苺ポッキー 【7日目無残】 【7日目処刑】

結局グレ護衛か共有護衛かみたいなそんな違い
苺ポッキー共有は考えてたが撤回遅すぎるから無視したが
ここは偶数に戻るだけだし狩人生存確定してるか苺ポッキー噛みがセオリーかね
苺ポッキーさん「占い責めてるんだから共有を護衛してほしくはあったなぁ。
まあ後の祭りか。」
ポテトMさん「凸死もビックリしたけど占い騙りもびっくりした」
ゲームマスター「あ、ミャウ生きてたんだ」
びびびっくりさん「なにがクズ狩人だよ死ね」
あばれる君さん「占初で狐騙りなら、どうしようも無い気が。むしろ狼負けると悲しい」
ミャウさん「クズ狩人がいたんじゃ勝てるわけがない」
ゲームマスター「ミャウは通報しました。」
テディベアさん「狼全然指定できずに申し訳ありませんでした」
ノンケさん「まあ共有護衛できてる時点でびびびっくりが狩人っぽくはあった(後付」
剣戟乱舞さん「共有は3日目死体なしでたんだし、とっとと撤回してればよかったって思うけど。」
あばれる君さん「お疲れ様です」
招き猫さん「GMさん 村建て有難うございました」
苺ポッキーさん「ありゃ。こりゃダメだったなぁ。すまなかった。お疲れ様。」
味覇さん「おつかれー」
浦和ないしさん「隠された村名」
テディベアさん「お疲れ様でした。GMは絶許」
剣戟乱舞さん「おちゅ ご主人様 あの吊られないスキルすごすぎます」
ポテトMさん「お疲れ様です」
招き猫さん「お疲れ様でした」
ずささん「おつかれさま」
ノンケさん「お疲れ様でした」
たたりさん「お疲れさまです」
浦和ないしさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「初日犠牲者が占い縛り普通村」
ジャミーさん「村人同士でいがみ合ってる姿を見ると、胸が熱いな。」
人 狼」の勝利です!(14/01/23 21:05:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
びびびっくりさん1 票投票先 → ずささん
ノンケさん0 票投票先 → たたりさん
あばれる君さん0 票投票先 → たたりさん
たたりさん5 票投票先 → びびびっくりさん
苺ポッキーさん0 票投票先 → たたりさん
ジャミーさん0 票投票先 → たたりさん
ずささん1 票投票先 → たたりさん
剣戟乱舞さん「話題に上がらなかった3w」
テディベアさん「下界では狩人と村人ふたりがなぐり合ってます」
浦和ないしさん「自分が出した占い結果と影響生かして当てられないんじゃ微妙かも」
苺ポッキーさん「変えない」
びびびっくりさん「今からでも遅くないからずさ吊りに変えておけ」
ずささん「根本的な価値観の相違を元に勘違されたらお手上げ」
びびびっくりさん「おっとたたりの非狼COはいったな」
味覇さん「吊りの指定がことごとく村人なんだよなぁ・・・」
あばれる君さん「待ってくれ。CO聞いてから、ズサ吊り希望=狐削りたい狼に見えるぞ」
テディベアさん「終わったな。」
たたりさん「狼はこれで更に狐を探す必要が出てきましたね」
びびびっくりさん「よってずさ吊り優先のほうがいいんじゃね」
あばれる君さん「びびび氏は、たたり吊れると相殺・全消しで自分吊られる事を
恐れてないね」
たたりさんCOなし
びびびっくりさん「たたり狼でずさが狼でたたりが共有紛いの発言したときに狼見えてたらあんなにがっつかない」
味覇さん「終わったかな」
たたりさん「たたり吊りは確定ですね 共有噛みは占い偽を把握していないと出来ない
狼が苺真でも共有を噛むチャレンジャーじゃなければですがね」
びびびっくりさん「あーでもたたり狼とずさ狼は一致しないのか」
ノンケさん「で、びびびっくり噛みしなかったからもう狐とか知りません
噛まない方が悪い」
ずささん「だから気にしたのは共有位置じゃなくてたたりさんの発言を共有COと受け取っていいのかってことだと言うのに」
苺ポッキーさんたたり吊り指定。
ノンケさん「たたり吊が安全すぎる、つかここは吊れても勝負できるような狼が残ってないとおかしい」
テディベアさん「くそ、噛み筋が手ごわい」
びびびっくりさん「LWならまだしも2〜3W確定した今ずさやたたりをキープする意味は薄い」
あばれる君さん「まぁでも○2個のうち、片方●だから噛めないベタかと」
びびびっくりさん「共有位置を気にしていたずさは必ず吊れ」
たたりさん「この噛みは、暫定○を吊らせるためにわざわざグレを噛んだ
狐探しだと仮定すると、びっくりさん・たたりさんでは判明できていない」
ずささん「昨日共有襲撃する人狼が2wで灰襲撃するのかな」
びびびっくりさん「それが出来ないところが狼と考える」
剣戟乱舞さん「ご主人様、狐がいないのを知る」
ゲームマスター「2fwwwwww」
びびびっくりさん「狐探ししてるってことは狼2〜3と検討が付くってのもあるし
ここは狩人生存確定してるかどうか共有噛み一択のはず」
ジャミーさん「2fくっそわろた」
がぶがぶ君さん「2fとは手強いな」
苺ポッキーさん「2F…すげえな。」
ずささん「2fだってええええ?」
ノンケさん「2fってなんだよ俺…」
ノンケさん「恐らく2w2f前後、グレランだけは絶対に無しで」
味覇さん「あこれ3狼なんだ(´・ω・`)」
苺ポッキーさん「ふむ。狐探ししてるってことは狼2〜3だな」
ジャミーさん「おっすおっす」
びびびっくりさん「でまずひとつこのグレー噛みってのがぬるい」
ずささん「3wの妖狐死亡と見ましょうよ」
びびびっくりさん
狐だと思うなら噛めばいい
誰にも非狐アピはできないはず
ただしこの程度の非狐アピなら出来る
まず2日目からあんなに目立つ言動をする狐がいるだろうかということ
実際は苺ポッキーは騙りだったが占いが生きていれば潜伏にせよ気になる存在になるはず
俺が狐ならもっと発言を抑えていたんじゃないかね?
ずささん「おはよう」
びびびっくりさん「おはよう」
ポテトMさん「お疲れ様です」
ノンケさん「おはよう。」
テディベアさん「◆苺ポッキーさんの会話 「たたり 味覇」
(あかん)」
たたりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/23 21:00:18)
味覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味覇さんを狙います。 >>> あばれる君 <<<
ずささんの独り言「招き猫さんかポテトさんが嫌った人狼だといいですね。」
テディベアさん「自分はアコナンダさんが、「もうお前回線危ないんだったら霊能騙って死ねよ。突然死出るよりましだよ」で出された狼だと思ってたっすからねー」
がぶがぶ君さん「終わりましたね」
ずささんの独り言「真狂なら最速で飽和」
苺ポッキーさんの会話「たたり 味覇」
ゲームマスター「しかし初っ端から初日犠牲者が占い師になるとは思わなかった
村名と確かに一致している・・・」
テディベアさん「ふぁ」
味覇さんの独り言「暫定
グレー:ずさ、あばれる君、ジャミー、ノンケ、私、たたり
共有:苺」
あばれる君さんの遠吠え「組織票はタタリかな」
ノンケさんの遠吠え「狐いるから殺さんと」
ポテトMさん「霊ロラでもいいんじゃないかなー 残しておいても今回みたいなケースもあるんだし真っぽい方後吊りで」
ノンケさんの遠吠え「さっきのは冗談」
浦和ないしさん「まったく真狂決め打てるような状況じゃなかったし」
ノンケさんの遠吠え「あばれる君がノリに乗ってそうなので任せる」
あばれる君さんの遠吠え「3票のみで吊るには、強誘導とか全員柱とかで。票分散ほしいですなぁ」
ノンケさんの遠吠え「ずさか味覇噛みたいね」
招き猫さん「真狂決め打って、霊残しはありなのかな?
でも、今回は狐だったし……」
浦和ないしさん「狐はあそこで吊れて正解だったと思うからいいよ」
味覇さんの独り言「中に2w1f残ってたら絶望だな」
テディベアさん「しかし本当に初日犠牲者「が」占い縛り村だったな。ちくしょうGMめ」
ノンケさんの遠吠え「それか共有に全票いれるか(笑)」
あばれる君さんの遠吠え「了解です」
ポテトMさん「ステ気味な所が皆狼とか嫌ー」
ジャミーさんの遠吠え「かなかな」
ノンケさんの遠吠え「たたりかな」
ずささんの独り言「ここでそんな指定なら騙った意味ないよね」
ポテトMさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「素直に共有撤回、占い初日宣言からの霊キープははたしてアリだったのか」
味覇さんの独り言「もうこれわかんねぇな(´・ω・`)」
あばれる君さんの遠吠え「明日まさかのグレランの際、組織票だけ決めましょか」
苺ポッキーさんを護衛します。 >>> びびびっくり <<<
苺ポッキーさんの会話「相方が死んでしまったら俺はなんも出来ねぇよ。」
ノンケさんの遠吠え「急展開」
テディベアさん「狩人イケメンすぎわろたww」
6日目の夜となりました。(14/01/23 20:55:46)
ポテトMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
びびびっくりさん1 票投票先 → たたりさん
ノンケさん0 票投票先 → ポテトMさん
あばれる君さん0 票投票先 → ポテトMさん
味覇さん0 票投票先 → ポテトMさん
ポテトMさん7 票投票先 → びびびっくりさん
たたりさん1 票投票先 → ポテトMさん
苺ポッキーさん0 票投票先 → ポテトMさん
ジャミーさん0 票投票先 → ポテトMさん
ずささん0 票投票先 → ポテトMさん
ずささん「好きにしよう >味覇さん」
ポテトMさん「ぼくはびびびっくりさんに入れます」
ゲームマスター「死体なしは 3日目共有 4日目占い騙り共有らしい」
たたりさん「それは村だからです」
味覇さん「まあ確定○の共有に合わせるかな」
浦和ないしさん「ピンポイントではずしたなあ」
びびびっくりさん「なぜたたりを吊らないのか」
ノンケさん「びびびっくりは非狼アピばっかで狐の否定はしないのな」
ポテトMさんあとジャミーちゃんステ過ぎてくそわろ
味覇さん「これどうすんのさ」
たたりさん「ポテトMさんは、招き猫さんの遺言ですね」
あばれる君さん「○に狼、狼騙りナシと推理するなら。
明日から慌てて狐探しの噛みになるのでは」
招き猫さん「ポテトMさん ごめんなさい」
ポテトMさん「死ぬ村としてはびびびかたたりならたたりの方がにおう気がするよー」
ノンケさん「そこ指定とか大丈夫?」
たたりさん「確かに>びっくりさん」
ずささん「妖狐→共有の順番で来たならたたりさん」
ポテトMさんCOありませーん
びびびっくりさん「俺は候補にはならない
俺が囲いだった場合はがぶがぶ君噛みが発生しない
狼視点まだ占いが真か騙り(共有)か判断ついてなかったとしかおもえないね」
ゲームマスター「共有の○に狼はいないけどこれは疑われる」
苺ポッキーさんポテM吊り指定。狐の場合だけCOどうぞ。
ノンケさん「びびびっくり噛み狐と、たたり狼で正解」
招き猫さん「そうですね」
テディベアさん「しかし相方が1人も囲ってない」
ポテトMさん「びびびっくり、たたりが候補?」
ノンケさん「で、死体無しの日は狐な」
びびびっくりさん「俺は村アピ出来る
まず俺が狼だった場合囲い候補であるがぶがぶ君を減らさない
そうすることによりがぶがぶ君vs俺vsたたりみたいな構図が完成してたわけ」
ずささん「狂人と見て視点詰み放置なら○ロラだけどもう何でも良いね」
あばれる君さん「意図的な囲いではないが、○にいるんだろうね」
たたりさん「びっくりさん噛み狐ってあるんですかね」
味覇さん「全然わからん(白目」
浦和ないしさん「苺が単独COの占いの身分捨てて共有騙る意味がわからないし」
たたりさん「私の位置が最も判明しやすいですね」
ノンケさん「今日の共有噛みは勝負捨ててる、間違いなく囲われてるよ」
びびびっくりさん「ここで共有噛みならたたりくんで真偽判断ついたかもな」
招き猫さん「ここで対抗で共有coでたら面白そう」
ノンケさん「いないなら共有の○位置皆殺し。」
苺ポッキーさん「というわけで、グレ指定しますんで全グレなんでみんな喋ってね。」
ポテトMさん「占い偽でびびびっくり囲いならおっがねーよーって言ったのが現実になったのかと思って一瞬焦った」
浦和ないしさん「ここで共有噛みってのはどう見るのかな昨日までの占い結果を」
テディベアさん「ジャマーつっときゃよかったな。お疲れ様でしたー
つうか初日」
びびびっくりさん「占い偽だったけど共有か」
ノンケさん「とりあえず共有対抗いる?」
たたりさん「そこかぁ」
あばれる君さん「たまげたなぁ」
ジャミーさん「ん、あぁ!?」
ずささん「もう知らん」
ポテトMさん「ファ?!」
味覇さん「占い偽かよ・・・」
ノンケさん「占い初日かよ」
ポテトMさん「おはよー」
びびびっくりさん「おはよう」
ジャミーさん「おっすおっす」
味覇さん「おはよう」
ずささん「おはよう」
苺ポッキーさん共有CO、相方お疲れ様でした。

占い騙りの共有日誌
1日目
とりあえず朝一COしてみよう。占いの代わりに噛まれたりすればある程度美味しい?

2日目
1−0、霊初日なら占い居るはずなんだが、出ないのか。

3日目
一転1−2、そして剣戟さんが吊りのがれで吊られてるのは嫌な感じ。
対抗が居ないのでしょうがないので騙り続行。

4日目
霊ロラ続行。潜伏出るならここかと思ったんだけどなかなかこねぇ。まさかマジで死亡か?

5日目
もういやだどっかで囲ってそう。怖いよぅ。出来るだけ村っぽいのに○打ってんだけどな。
あばれる君さん「おはよう」
ノンケさん「おはよう」
たたりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/23 20:50:22)
テディベアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テディベアさんを狙います。 >>> あばれる君 <<<
ゲームマスター「剣戟乱舞が赤じゃなくてよかったな。」
苺ポッキーさんの会話「そこが怖いよねぇ。」
テディベアさんの会話「実質全グレーなんだよなぁ」
味覇さんの独り言「うろ覚えだからこれ会ってるかは不明」
ノンケさんの遠吠え「黒引いてくれれば詰まないと思うけど」
あばれる君さんの遠吠え「130 どうしようかな」
味覇さんの独り言「真ならだけど」
味覇さんの独り言「グレーの中に2w1fと共有1って考えたら占い当ててほしい」
あばれる君さんの遠吠え「明日占い生きてると詰むが、狩削れた気がしませんなぁ」
ポテトMさんの独り言「と思ったけどわからんのか
でも人外目は1位バイバイしてると思うの」
テディベアさんの会話「おk」
招き猫さん「あれ、占いは共有なのびっくりしたよ」
浦和ないしさん「色々思うところがあって言うのは仕方ないとして
最初に持ち込んだのはGMだからそれを使ったアコナンダに文句は筋違いかなって」
味覇さんの独り言「暫定
グレー:ポテト、ずさ、あばれる君、ジャミー、ノンケ、私
白:たたり
共有:テディベア
占い:苺」
ずささんの独り言「狂ー真狼なら妖狐把握」
ポテトMさんの独り言「でもLWだよね多分」
ノンケさんの遠吠え「後者は狩人が勘違いしてくれないと通らない」
ゲームマスター「まあ、赤くなったけど結果復帰できたから結果オーライ。下界に突然死宣言出したGMが結果的に悪いっていうならそれでいいよ。俺の村は出禁だがな。」
招き猫さん「難しい……、狼と予想していた所が全部村とか……涙目」
ポテトMさんの独り言「これ狐探せてないんじゃないの?と思いました!
                        〜完〜」
ノンケさんの遠吠え「白噛みか、共有から占い噛みか」
苺ポッキーさんの会話「そこまでに狼狂を最低1は吊っておきたい。ポテMは結構候補なんだが、相方的にどう?」
テディベアさんの会話「きっと狩人が2GJで吊り増やしてくれる」
あばれる君さんの遠吠え「とりあえず○噛み提案乗ってみましたけど、行き当たりばったりスマンネ」
ポテトMさんの独り言「占い偽ならびびびっくりさん囲われてる狼もありそうで怖いよぅ」
あばれる君さんの遠吠え「明日11の吊5かぁ」
ずささんの独り言「狂ー真狼で狂GJからびっくりさん囲いでノンケさん
狼-真狂で共有GJ」
苺ポッキーさんの会話「残り5まで相方と俺と生きてれば撤回します。吊り2グレ3になるし。」
ポテトMさんの独り言「◆びびびっくりさん 「銃殺も出ない潜伏共有恐れて●も出せない時点でポッキーは偽」 」
ゲームマスター「突然死後の未投票で巻き込まれ突然死が嫌で言ったんだがな>赤いる宣言
だいたいほぼ死亡見えてたから戻ってくるとは思ってないし。」
テディベアさんの会話「がぶがぶ君じゃないかな。占い」
テディベアさんの会話「最悪4吊り4人外。」
苺ポッキーさんの会話「占い死んでるなこれは。」
招き猫さん「お疲れ様でした」
苺ポッキーさんを護衛します。 >>> びびびっくり <<<
ノンケさんの遠吠え「これ以上削られると詰むんですけど」
5日目の夜となりました。(14/01/23 20:45:49)
招き猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
招き猫さん10 票投票先 → ポテトMさん
びびびっくりさん0 票投票先 → 招き猫さん
ノンケさん0 票投票先 → 招き猫さん
あばれる君さん0 票投票先 → 招き猫さん
味覇さん0 票投票先 → 招き猫さん
テディベアさん0 票投票先 → 招き猫さん
ポテトMさん1 票投票先 → 招き猫さん
たたりさん0 票投票先 → 招き猫さん
苺ポッキーさん0 票投票先 → 招き猫さん
ジャミーさん0 票投票先 → 招き猫さん
ずささん0 票投票先 → 招き猫さん
びびびっくりさん「銃殺も出ない潜伏共有恐れて●も出せない時点でポッキーは偽」
招き猫さん「占いは真と思うよ
偽ならどこで死体なしが出るんだよ」
ポテトMさん「まー確率的にそろそろ●くると思うけど」
浦和ないしさん「別にてきとうに出してるわけでもないと思いますよ」
ずささん「わたしが聞いたのはたたりさん共有なのってだけだけどもう良いです」
ゲームマスター「奇跡的に囲ってない共有」
びびびっくりさん「苺ポッキー真だったらグレ指定で何かしらCCOくるはずなんだがな
苺ポッキーのグレからCOなしが出るたびに偽になっていく」
ポテトMさん「占い偽もあると思うんだなー
そろそろ●出してくるべこれ」
招き猫さん「推理は参考にして下さいね(キリッ」
味覇さん「共有の指定どうり吊ればええのんか?」
ノンケさん「共有出なくていいよ。占い初日だった時に強い」
招き猫さんcoなしです
ポテトMさん「真狂かなーって思ってたし馬鹿だからロラでは間に合わないと思ってた>招き猫さん」
ずささん「はい?」
招き猫さん「共有は出てもいいと思うよ」
テディベアさんはーい指定:招き猫
あばれる君さん「浦和氏は完ステ投票反対派だったが、普通狼は発言稼いでる潜伏役職吊りたいよね」
味覇さん「可能性はどうなんだろ」
剣戟乱舞さん「っていうか、これで狐囲ってたら共有どーしてたんだろうねー」
びびびっくりさん「ほら共有気にしてる」
苺ポッキーさん「がぶがぶが共有相方も考えてたけど違うんだな。
共有相方がまだグレに居るとすれば、俺は信用されてないって話か。」
たたりさん「FO派の俺が共有な訳がないですかね>ずささん」
味覇さん「狐吊れてる」
ずささん「潜伏共有ってことじゃないの?」
びびびっくりさん「わかってるけど?>ずさ」
招き猫さん「◆ポテトM「真狂の可能性もあるしグレランでもいいと思う。霊ロラしたら間に合わないよね?」
霊ロラでいいのに、グレランしたがっていたところが村ぽっくない」
ずささん「◆たたりさん 「無駄占いさせて済まんね」
いや、これね? >びっくりさん」
ノンケさん「なんで呪殺でねえの」
びびびっくりさん「ずさが共有位置気にしてるので狼です」
苺ポッキーさん「俺も偽がどっかから湧いて出てくるもんだと思ってたんだけど来ないんだよな。」
ずささん「たたりさん共有でいいのよね?」
招き猫さん「ポテトMさんが狼と思っているよ」
びびびっくりさん「潜伏占い出ないことのほうが意味不明なんだけど」
テディベアさん「なぜがぶがぶ君噛み」
味覇さん「これであとグレーがどこなんだ?自分含め」
アコナンダさん「いやだいたい俺だってわかるじゃん
たしかに今回は二人完ステいたみたいだけと」
ずささん「これはひどいものを見た」
ポテトMさん「○噛みなの」
びびびっくりさん「びびびっくりやなー」
ジャミーさん「おはよう」
苺ポッキーさん「死んでるわこの野郎>びびびっくりさん」
がぶがぶ君さん「おつでした」
たたりさん「無駄占いさせて済まんね」
びびびっくりさん「がぶがぶ君囲いじゃねえの」
浦和ないしさん「そんなこと言ったら投票前に赤居るとかいうGM発言もどうかと」
味覇さん「おはよう」
ずささん「おはよう」
ゲームマスター「信用を得るなら村の内容を話すべきであって、回線切れだったから真かもしれない・・・なんて推理をしてほしくないのだよ。」
苺ポッキーさん◆たたりさん 「狐噛みも十分ありえそうなので、死体2個の時に理由長い潜伏占いが出てくるかもしれませんね」
◆たたりさん 「可能性に過ぎませんので>ポテトさん」
◆たたりさん 「それとも図星をついてしまったのでしょうか?>ポテトさん」
目の付け所はいいしよく考えている風にも見える。だが逆にこれだけ狐のことを気にしてるのは、狐なんじゃないのか?と思って占い。
ポテトMさん「おはよー」
あばれる君さん「おはよう」
びびびっくりさん「おはよう」
苺ポッキーさん「占いCO、たたりさんは○でした。」
ノンケさん「おはよう」
テディベアさん「おはよう。」
招き猫さん「おはようございます」
たたりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/23 20:39:09)
がぶがぶ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がぶがぶ君さんを狙います。 >>> あばれる君 <<<
テディベアさんの会話「あそこはむしろ村沖したい」
苺ポッキーさんの会話「かなしいて言えば。」
苺ポッキーさんの会話「味覇さんとか。」
剣戟乱舞さん「漂白だってあるでしょ」
招き猫さんの独り言「◆ポテトM「真狂の可能性もあるしグレランでもいいと思う。霊ロラしたら間に合わないよね?」
霊吊りだと狩人候補が削れないので、
グレランをしたい狼の発言にしか見えません」
ゲームマスター「メタ推理の誘発になるからそういうことは暴露しないのがマナー>アコナンダ」
苺ポッキーさんの会話「特にはないかな。」
アコナンダさん「赤だったって言っちゃまずかったの?」
ずささんの独り言「ノンケさんとポッキーさんで人狼ねえ」
苺ポッキーさんを護衛します。 >>> びびびっくり <<<
浦和ないしさん「何もないより共有が出してる占い結果が目安になるから
やってるのはいいんじゃないかな」
招き猫さんの独り言「ポテトMさんが狼です(キリッ」
テディベアさんの会話「ちなみに相方ほかにさしたいところありますか?」
ノンケさんの遠吠え「グレー狩人だとすこし厳しい」
味覇さんの独り言「デデドン(´・ω・`)」
あばれる君さんの遠吠え「どうしよかな、引き続き、共占2択で攻めるよ 130操作」
ノンケさんの遠吠え「占いの白から狩人抜いて、占いチャレが現実的」
ゲームマスター「行動/更新ボタン以外には無いです>該当者」
浦和ないしさん「でも別にどうにかなる」
味覇さんの独り言「というかコメント更新速度についていけないんだけど、行動/更新ボタン以外に更新方法あるのかしら」
苺ポッキーさんの会話「そのどちらかと言われればまねきねこ」
ゲームマスター「戦略凸死発言より、「俺回線切れ赤でしたー」暴露のほうが罪が重いので気にしないでゲームを続行してください。メタはほどほどにな」
ノンケさんの遠吠え「噛み先は頼んだ」
ノンケさんの遠吠え「俺黒出ると思うから積みまで一日伸びる」
浦和ないしさん「その状況でよう霊能吊るわ」
あばれる君さんの遠吠え「ノンケさんが明日吊られる事はないと見て」
味覇さんの独り言「個人的にはがぶがぶ君が急に静かになったのが気になる」
剣戟乱舞さん「あと占いもだw」
あばれる君さんの遠吠え「2回GJ入ったので今夜は、噛み先言わずに操作お願いしてもイイカイ?」
剣戟乱舞さん「霊界にいるのが霊狂狐! 」
ずささんの独り言「◆ノンケさん 「占いはこいつ真でいいんじゃねえの?
初日とか人外にゲームくれてやるよ」」
テディベアさんの会話「指定先候補ー
その1ジャミー。その2まねきねこ」
ずささんの独り言「ほーほけきょ」
浦和ないしさん「おつかれさまです」
ノンケさんの遠吠え「噛み先は占いっすよ」
剣戟乱舞さん「地味ーに言ってましたねw気づいてない人多そうですけど」
4日目の夜となりました。(14/01/23 20:34:37)
浦和ないしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
招き猫さん1 票投票先 → 浦和ないしさん
がぶがぶ君さん0 票投票先 → 浦和ないしさん
びびびっくりさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
浦和ないしさん12 票投票先 → 招き猫さん
ノンケさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
あばれる君さん0 票投票先 → 浦和ないしさん
味覇さん0 票投票先 → 浦和ないしさん
テディベアさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
ポテトMさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
たたりさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
苺ポッキーさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
ジャミーさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
ずささん0 票投票先 → 浦和ないしさん
びびびっくりさん「それで1-1なったらどうすんのよ>苺」
あばれる君さん「浦和さんが真霊なら、剣投票は全く問題ない理由をのちほど」
味覇さん「ああ、なるほどなー」
ずささん「潜伏占いいるなら解除は明日じゃないの。」
ポテトMさん「グレラン状態の村でここまで潜伏するメリットデメリット比べたら村デメリットの方が高いしもう出るんじゃないかなって思うのよー>たたりさん」
苺ポッキーさん「霊能CO封じるww
何言ってんだろうマジで。普通に初日に出ればいいじゃないか。」
テディベアさん「ま、霊ロラ展開ですしなんとも>味」
びびびっくりさん「霊ロラ展開なんだからありえるよ
吊られるリスク0で潜伏続行出来るんだから」
浦和ないしさん「吊り逃れを即吊りしておいて潜伏占いを期待するのはもっとおかしい」
ノンケさん「占いはこいつ真でいいんじゃねえの?
初日とか人外にゲームくれてやるよ」
味覇さん「ここまで占い潜伏してることあるのかな」
浦和ないしさん「自分は剣戟さんをあそこで即吊りする人たちは村人としておかしいと思います
共有もとどめさしてるからそれはなんとも言えないけど」
たたりさん「それとも図星をついてしまったのでしょうか?>ポテトさん」
びびびっくりさん「潜伏占い居るなら明日までには出てくれ
霊ロラ終わるタイミングなんだから」
苺ポッキーさん「というか共有出ればいいのにまだ出ないのは霊ロラだからたかをくくってんのかもう無駄占いしちまってんのか。せっかく吊り増えたのに。」
ノンケさん「明日共有はせいぜいグレー観察してぱっぱと指定飛ばしてね」
ゲームマスター「正直アコナンダが赤は俺と下界で言った時点で激萎えである>苺ポッキー」
あばれる君さん「本人の意図さておき、実質ですな」
びびびっくりさん「苺ポッキーが狼で霊能CO封じて潜伏占い探しで狐噛み
その後○に狐囲ってないか優秀な俺を噛んだら狩人にGJされた
こんなかんじちゃうの」
招き猫さん「霊は真狂でしょう」
たたりさん「可能性に過ぎませんので>ポテトさん」
ノンケさん「霊能はどっちか狼で間違いないから。」
ポテトMさん◆たたりさん 「狐噛みも十分ありえそうなので、死体2個の時に理由長い潜伏占いが出てくるかもしれませんね」

そーかなー
苺ポッキーさん「戦略凸死とか、BL要項並みな発言はドMのGMさんでも見逃さないと思うんでしないほうがいいと思います。」
びびびっくりさん「しかし占い増えないのは違和感しかねえな」
テディベアさん「最初狐把握からの苺でGJもありそうな話ではありますけれど。まぁそこらへんは言うまでもないので、もうちょっとましな話をしましょう」
浦和ないしさん「狼を含まない霊能に絡んでる発言はあんまり関係ないのでどうでもいいです」
ずささん「苺ポッキーさんそんなに喋れるのに占い理由は1行というのは変わってますね。」
たたりさん「狐噛みも十分ありえそうなので、死体2個の時に理由長い潜伏占いが出てくるかもしれませんね」
あばれる君さん「実質戦略凸で吊1増え、死体ナシで1増え。形としては悪くはないんだよなぁ」
剣戟乱舞さん「で、いつ撤回するんだろw」
ノンケさん「グレランしたら狼透けそうだけど んな余裕ねーんだよ」
ジャミーさん「ロラ完遂」
苺ポッキーさん「たぶん俺特攻→びびびっくりさんで狩人削りのダブルGJじゃないかね。
もしくはグレ狐噛みもなくはないけど、前日からの流れ的に○噛みそうな感じ。」
剣戟乱舞さん「ご主人様たちがちょっと安直すぎて。でもこれで狩人透けるかな」
びびびっくりさん「圧倒的感謝」
味覇さん「ロラ完遂把握」
びびびっくりさん「片方GJは確実だな
これで霊ロラ安心して出来るし感謝しかねえわ」
テディベアさん吊り増えたし、霊ロラ完遂です
がぶがぶ君さん「ではロラ完遂でおk」
ジャミーさん「おはよ」
味覇さん「おはよう」
苺ポッキーさん「吊り増えたねー。いいね。」
浦和ないしさん「投票してる人たちが村の視点としておかしいという指摘をしてるのに
おまえ霊能ならとか言ってる人は話がずれてますよ
あと何も喋れずに投票に入って吊り逃れ票替えしてる人を吊るべきじゃないのは
霊能と見るに限った話じゃないです」
ポテトMさん「おはよー」
ノンケさん「おはよう。どっちかで狐把握してるねこれ」
たたりさん「これはGJと言わざるを得ないですね」
あばれる君さん「おはよう」
苺ポッキーさん◆がぶがぶ君さん 「占いは確実にいますので、霊ロラでいい」
◆がぶがぶ君さん 「完ステで霊能とかめちゃくちゃですね」
◆がぶがぶ君さん 「もう霊能吊りでいいですよもう」
占い投票からのこの変わり身は酷い。
テディベアさん「なんでまた死体無い」
招き猫さん「おはようございます」
ずささん「おはよう」
浦和ないしさん「アコナンダさん○」
びびびっくりさん「おはよう」
苺ポッキーさん「占いCO、がぶがぶ君さんは○でした。」
たたりさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/23 20:27:54)
苺ポッキーさんを狙います。 >>> ノンケ <<<
テディベアさんの会話「まぁそうじゃなくても喋れない人大杉て不安なんだけど」
剣戟乱舞さん「なお騙ることなく死んだ模様」
アコナンダさん「アナコンダじゃなくてアコナンダです」
苺ポッキーさんの会話「みんな、初日占い先固定に惑わされ過ぎ。」
苺ポッキーさんの会話「あー。あるね。いずれにせよ、霊は吊りきるほうが無難。」
剣戟乱舞さん「あの言葉みて霊能に出てやろうかなーってちょっと迷ったですね」
ずささんの独り言「中身ちゃーさんなのかしら。」
苺ポッキーさんを護衛します。 >>> びびびっくり <<<
ゲームマスター「しかしふにょーくんの2日目発言は先が見えててしびれるな。
◆びびびっくり「これで明日霊能2でたらどうすんの 霊ロラすんの?w」」
テディベアさんの会話「俺が狼で仲間が回線危なかったら、霊能騙らせる気がするけどね。
どうせ回線危ないならっていう発想」
あばれる君さんの遠吠え「どうだろうね、占偽決め打ち狩人ならアリガタイですなぁ」
苺ポッキーさんの会話「突然死なきゃ吊り1増えてたかなー。突然死なかったら噛み先も違ったかもしれんけど。」
ずささんの独り言「しかしうざったい」
苺ポッキーさんの会話「いいよ。」
苺ポッキーさんの会話「単に可能性としてある。」
テディベアさんの会話「明日霊ロラ完遂でいいよね?」
苺ポッキーさんの会話「あと浦和さんが狂でアナコンダさんが霊と言う感じがします。」
テディベアさんの会話「剣占いあるかなぁ」
招き猫さんの独り言「浦和ないしさんが狼で出るメリットが少ないので、
真or狂と考えて、 
アコナンダさんが狼で乗っ取りに出た可能性を考慮して先に吊りました」
あばれる君さんの遠吠え「共護衛なら2日目、ポッキー偽発言者から狩チェックしたいね」
ノンケさんの遠吠え「俺なら今日はびびびっくり護衛する。
占いでGJ出されたらまーしゃーないってことで」
苺ポッキーさんの会話「対抗出れば撤回するんだがなかなか出ないなぁ。」
味覇さんの独り言「全然見えないけどどうすんだこれ」
ノンケさんの遠吠え「つかこのルールでの最善手わかる奴が狩人ならそーとー透けるんじゃねの?」
ジャミーさんの遠吠え「それしかない」
苺ポッキーさんの会話「占いCO、がぶがぶ君さんは○でした。」
あばれる君さんの遠吠え「読まれてGJ、吊り増えたらドンマイーて事で」
ずささんの独り言「狼-真狂」
ゲームマスター「共有が囲った○は狼でも吊れないし、突然死+占い初日で村大激怒ですわ」
あばれる君さんの遠吠え「あいあいさー」
あばれる君さんの遠吠え「真ー真狂の共護衛なら、占いぬきましょか」
アコナンダさん「お疲れ様でした」
ノンケさんの遠吠え「占い噛み多分通るよ」
ノンケさんの遠吠え「共有GJだった。」
3日目の夜となりました。(14/01/23 20:23:19)
アコナンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → アコナンダさん
がぶがぶ君さん0 票投票先 → アコナンダさん
びびびっくりさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
浦和ないしさん6 票投票先 → アコナンダさん
ノンケさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
あばれる君さん0 票投票先 → アコナンダさん
味覇さん0 票投票先 → アコナンダさん
テディベアさん0 票投票先 → アコナンダさん
ポテトMさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
たたりさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
アコナンダさん8 票投票先 → 浦和ないしさん
苺ポッキーさん0 票投票先 → アコナンダさん
ジャミーさん0 票投票先 → 浦和ないしさん
ずささん0 票投票先 → アコナンダさん
ゲームマスター「あばれる君さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共有の占い騙りはGJ見えたしやめりゃいいのに
そしたら霊残しで狩人の護衛勝負になんのに」
剣戟乱舞さん「というか共有はアホですね いつまで占い騙ってるんだろ」
びびびっくりさん「霊ロラするしかねえよ」
あばれる君さん「自分が真霊なら迷わず完ステ投票できる気が」
テディベアさん霊ロラ
浦和ないしさん「占い1だけ出てたのは別に悪くなかった
結果死体なしだし」
ずささん「占い無関係に霊能も出ていればそれで良かっただけ」
味覇さん「うーん、結局今日は霊ロラなのか、グレランなのか?」
苺ポッキーさん「真狂の可能性もあるしグレラン>吊り足りなくて負ける可能性のケア
真狼の可能性もあるし霊ロラ>真狼なら確実に負け
どっちをケアするって後者じゃねーのかと。しかも2日目とか乗っ取りくさい。」
ノンケさん「あとでCOするための都合のいいブラフもどきなんて信用に値しない
昨日出るべきだった」
アコナンダさん「せっかく生き残れたのにロラですか残念です」
招き猫さん「死体なし出そうなのは占いしか居ないし、占い真とみて霊ロラでいいと思うよ」
あばれる君さん「どちらもどちらだが、浦和さんは自分が真霊なら
剣霊かも投票危険だよ発言は少し不自然な」
びびびっくりさん「な?霊能以外潜ってろが正しかったってやっとわかった?」
びびびっくりさん「なんで霊ロラできなくなったの?
昨日ポッキーが占いCOしたから霊能出れなかったんじゃね?」
浦和ないしさん「霊ロラは霊ロラでもかまわないけど
昨日剣戟さん吊った中でも発言と合わせて招き猫さんを一押ししときます」
ずささん「今日も潜伏するつもりだったと理解すれば浦和さんのは別にいいです」
ノンケさん「ブラフ撒きまくって吊れたらどーすんだよks」
苺ポッキーさん「狩人と、俺の呪殺の腕次第ってとこだろ。」
剣戟乱舞さん「にゃるそん」
ポテトMさん「真狂の可能性もあるしグレランでもいいと思う。霊ロラしたら間に合わないよね?」
招き猫さん「潜伏している間の発言なんてブラフじゃないの」
びびびっくりさん「これ吊りたりんのかよ」
苺ポッキーさん「占いはここに生きてるからそこんとこはとりあえず安心すればいい。」
浦和ないしさん「1-0という状況で何も喋れていなくて
再投票で吊り逃れをしてる人を即吊るのはおかしいですよ」
ゲームマスター「未投票者通告は更新しつつ再投票の字が見えない人向け」
味覇さん「真狂くさいがどうだろう」
がぶがぶ君さん「剣劇占いならしらんがな」
たたりさん「浦和ないしさん 「対抗出たので霊能COします 剣戟乱舞さん○」
浦和ないしさん 「剣戟さんが霊能という可能性がけっこうあるのに
昨日投票する神経が分からない」

自分が霊なら、完ステが霊だと心配する必要ないですよね」
ノンケさん「初日見えて狼狼とか普通にやるだろこんなん」
ずささん「死体無しで占い増えず1-2なんだから灰吊りで良いですよ」
浦和ないしさん「1-1はわりと最悪だと思ったので出ないでおこうと思いました
占い3とかなったら出ようかと考えてたけど」
苺ポッキーさん「ロラがいいと思うけど共有に任せる。」
剣戟乱舞さん「狼ゲー 狂人いなくても十分か」
がぶがぶ君さん「占いは確実にいますので、霊ロラでいい」
アコナンダさん「接続切れていました
投票2回目はズレてしまっだけです」
招き猫さん「ロラでいいよ」
テディベアさんとりあえず今日は霊能ロラ
ノンケさん「これどっちもニセあっても俺驚かねえけど」
ゲームマスター「完全ステルスなんて一人だと思ってたので」
びびびっくりさん「昨日いったとおりの展開になったけど」
びびびっくりさん「で霊ロラすんの?」
ポテトMさん「霊2?」
味覇さん「完ステと投票先的に微妙な霊能」
がぶがぶ君さん「もう霊能吊りでいいですよもう」
たたりさん「吊れなくて良かったとしか言えない」
浦和ないしさん対抗出たので霊能COします 剣戟乱舞さん○
招き猫さん「霊能乗っ取りぽっいし、霊吊りでもいい気もします」
ポテトMさん「昨日はミャウ投票だったけど凸死で剣戟乱舞に入れたず」
アコナンダさん「赤くなってましたすみません」
ジャミーさん「いえいえ、気にすることはないですよ、操作ミスだれにでもありあmすから」
テディベアさんグレラン続行
ノンケさん「こいつ霊能とか奇跡に近い」
あばれる君さん「完ステ0票からの霊とは、中身さておき強運ですな」
苺ポッキーさん「霊対抗あれば募集。」
ずささん「あらま」
がぶがぶ君さん「完ステで霊能とかめちゃくちゃですね」
ポテトMさん「いや昨日は出なくて正解だと思う>霊能」
びびびっくりさん「この霊能」
浦和ないしさん「剣戟さんが霊能という可能性がけっこうあるのに
昨日投票する神経が分からない」
苺ポッキーさん「特攻か?なんにせよ人数元に戻った。」
ノンケさん「死体無いね。」
びびびっくりさん「で、どうすんのよ」
がぶがぶ君さん「おはよう」
ずささん「完ステ二人でしたが赤くなっていたのはどっちだったのでしょうか。剣戟さん何か持ってそうな投票だと思ったら最後はそうでもない感じでしたけれど。」
たたりさん「剣戟とかアコナンダとか完ステ2名もいるようじゃ
勝ちはおぼつかないですかね」
ポテトMさん「おはよー」
アコナンダさん昨日はすみませんでした
霊能CO 剣戟乱舞○
招き猫さん「おはようございます」
あばれる君さん「おはよう」
苺ポッキーさん「1回目と3回目の投票先。占い叩きまくる割に意外と投票は冷静。敵なら怖く、味方ならちゃんとリスク管理できそうな人だと思い占い。」
ノンケさん「おはよう。凸死とかクソ過ぎ」
びびびっくりさん「おはよう」
テディベアさん「おはよう」
味覇さん「おはよう」
ずささん「おはよー」
たたりさん「おはよう」
苺ポッキーさん「占いCO、びびびっくりさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/01/23 20:16:35)
テディベアさんを狙います。 >>> ノンケ <<<
剣戟乱舞さん「未投票者を言うのなら、赤が誰かも言って欲しかったな」
アコナンダさんの独り言「昨日はすみませんでした
霊能CO 剣戟乱舞○」
ゲームマスター「どっちも完全ステルスなのにアナコンダスルーの理不尽」
ずささんの独り言「アコナンダさんか剣戟さんが赤だと思ったら」
テディベアさんの会話「オオカミとかならいいんだけど」
テディベアさんの会話「普通に狼ならいいんだけど。」
剣戟乱舞さん「大グレラン大会開始か 」
ジャミーさんの遠吠え「把握」
ノンケさんの遠吠え「んじゃ噛むね」
味覇さんの独り言「占い結果見つつ考えるかな」
ゲームマスター「赤になったのはアナコンダ」
苺ポッキーさんの会話「そうだな。速攻の票替えは潜伏占いの可能性有だ。」
ノンケさんの遠吠え「なるほどねぇ… まぁ任せるよ」
あばれる君さんの遠吠え「130 操作ドゾー ノンケどの」
あばれる君さんの遠吠え「じゃ共有いきましょか」
苺ポッキーさんの会話「霊1なら残しかなー。あと相方噛まれたら即撤回しなきゃいけんのがめんどい。」
あばれる君さんの遠吠え「共か。再投票勧告うけた、たたり殿噛み希望ですかね」
テディベアさんの会話「一方剣戟乱舞さんの生存欲の高さも怖いところです」
味覇さんの独り言「2日目昼でのフルステが剣劇乱舞sとアコナンダs。
ミャウsも挨拶のみだからまあ吊られるポジかなー」
ノンケさんの遠吠え「共有噛んでも余裕でグレー余るんだけど」
ゲームマスター「GMの温泉は再投票祭りで夢となったようですが、皆さんは勝利を目指してがんばってください。」
苺ポッキーさんの会話「潜伏霊が2ならそのまま吊ればいいと思う。
占いCO、びびびっくりさんは○でした。」
ポテトMさんの独り言「実質村6勝負になるのか辛いよー」
あばれる君さんの遠吠え「村なのかぁ 甘々展開は甘すぎますなぁ」
剣戟乱舞さん「なんでアナコンダ0票で俺3票なんだろ」
招き猫さんの独り言「正解(キリッ」
ジャミーさんの遠吠え「街」
浦和ないしさんの独り言「現状剣戟さんが霊能という可能性がけっこうあるのによく吊るよね
霊能でなくても占いでもなんでもあって判断ができないのにここで吊るかね」
テディベアさんの会話「よかった・・・」
ゲームマスター「ミャウさんは「村人」です。」
苺ポッキーさんの会話「きっと、GMを温泉に行かせたくないんだろう。」
招き猫さんの独り言「突然死の役職は発表じゃなかった?」
あばれる君さんの遠吠え「あいあい、それ町でやんす」
テディベアさんの会話「さて、もし潜伏霊能が出てきたらどうしましょう」
剣戟乱舞さん「赤をだれか言わなかったから完ステの俺だと思われたんですかね」
ずささんの独り言「霊能に見えなくもないですね。」
ゲームマスター「テンプレに則り突然死した人の役職を公開します。」
苺ポッキーさんの会話「あと、1しかいない占いを吊りにかかるとか、マジでアホ。」
アコナンダさんの独り言「戻れてよかったです」
テディベアさんの会話「なんでこんなに投票に時間がかかるんだ・・・」
味覇さんの独り言「突然死ェ・・・」
ポテトMさんの独り言「んおーちょっとこれ村でもなんでもかなり不利ゲーじゃないのか」
がぶがぶ君さんの独り言「いやーつまんないなー」
浦和ないしさんの独り言「そこを吊れる神経が分からないが」
招き猫さんの独り言「ミャウさんは村人でした」
苺ポッキーさんの会話「突然死とか赤とか多いね。怖いわー。」
アコナンダさんの独り言「すみませんでした」
あばれる君さんの遠吠え「アナコン0票強運ですなぁ」
テディベアさんを護衛します。 >>> びびびっくり <<<
テディベアさんの会話「なんだこの村(恐怖)」
あばれる君さんの遠吠え「オハステより完ステ最強説」
2日目の夜となりました。(14/01/23 20:12:05)
剣戟乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
招き猫さん3 票投票先 → 剣戟乱舞さん
がぶがぶ君さん0 票投票先 → 苺ポッキーさん
びびびっくりさん2 票投票先 → たたりさん
浦和ないしさん0 票投票先 → 招き猫さん
ノンケさん0 票投票先 → 招き猫さん
あばれる君さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
味覇さん1 票投票先 → 剣戟乱舞さん
剣戟乱舞さん6 票投票先 → 招き猫さん
テディベアさん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
ポテトMさん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
たたりさん1 票投票先 → 剣戟乱舞さん
アコナンダさん0 票投票先 → 味覇さん
苺ポッキーさん2 票投票先 → びびびっくりさん
ジャミーさん0 票投票先 → 苺ポッキーさん
ずささん0 票投票先 → びびびっくりさん
ゲームマスター「更新確認終わってから更新しない奴は2人出るし、毎回再投票遅れる奴はいるし」
ゲームマスター「ふざけんな」
ミャウさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ミャウさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ミャウさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
招き猫さん2 票投票先 → 剣戟乱舞さん
がぶがぶ君さん0 票投票先 → 苺ポッキーさん
びびびっくりさん2 票投票先 → たたりさん
浦和ないしさん0 票投票先 → 招き猫さん
ノンケさん0 票投票先 → 招き猫さん
あばれる君さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
味覇さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
ミャウさん4 票投票先 → びびびっくりさん
剣戟乱舞さん4 票投票先 → ミャウさん
テディベアさん0 票投票先 → ミャウさん
ポテトMさん0 票投票先 → ミャウさん
たたりさん1 票投票先 → 剣戟乱舞さん
アコナンダさん0 票投票先 → ずささん
苺ポッキーさん2 票投票先 → ミャウさん
ジャミーさん0 票投票先 → 苺ポッキーさん
ずささん1 票投票先 → びびびっくりさん
ゲームマスター「たたりさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
招き猫さん1 票投票先 → 剣戟乱舞さん
がぶがぶ君さん1 票投票先 → 苺ポッキーさん
びびびっくりさん2 票投票先 → たたりさん
浦和ないしさん1 票投票先 → ミャウさん
ノンケさん0 票投票先 → 招き猫さん
あばれる君さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
味覇さん1 票投票先 → がぶがぶ君さん
ミャウさん3 票投票先 → 浦和ないしさん
剣戟乱舞さん3 票投票先 → ポテトMさん
テディベアさん0 票投票先 → ミャウさん
ポテトMさん1 票投票先 → ミャウさん
たたりさん1 票投票先 → 剣戟乱舞さん
アコナンダさん0 票投票先 → 味覇さん
苺ポッキーさん2 票投票先 → びびびっくりさん
ジャミーさん0 票投票先 → 苺ポッキーさん
ずささん0 票投票先 → びびびっくりさん
ゲームマスター「ジャミーさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「帰ってきました」
ゲームマスター「GMから悪いお知らせです 赤が一人います」
味覇さん「了解、グレランですねー」
苺ポッキーさん「違うだろ。初日無駄占いが確定しているだけで、なんでそこまで進行変えなきゃならん?たとえば俺が初日にテディベア占ったと思えばいいだけだ。」
びびびっくりさん「ノンケが計算出来ない人なのはわかったから黙ってろよ・・・」
ずささん「◆味覇さん 「霊初日か潜伏で結論?」
霊能がいないのならその2つのどちらかでしょ」
ノンケさん「俺はむしろ明日霊出るなら2人出てほしいわwwww」
ずささん「霊能潜伏を前提にして考えるのがよく分からない」
たたりさん「霊初日で共有占ったと思えばいいですかね」
味覇さん「霊初日か潜伏で結論?」
びびびっくりさん「真でも死んどけっつってポッキーつるのもあり」
あばれる君さん「引き良くグレラン強ければ何の問題もないが」
びびびっくりさん「ポッキーが出たことによって霊能が出れなくなったともいえる」
ノンケさん「霊能締切。初日でいいよ」
がぶがぶ君さん「正直、これに手を出したらもう人間として大事なものを失ってしまった気がするんだ」
招き猫さん「明日のことは、明日考えればいいよ」
ずささん「霊能初日見りゃいいだけ」
ポテトMさん「はいはいだいごろうだいごろう」
がぶがぶ君さん「がぶがぶ君!」
ノンケさん「もうそこまでビビってるなら開き直ってFOでいいじゃんw」
あばれる君さん「占い運悪い場合、無駄占いナシで○○●●●の40%ですね。
1無駄占いするごとに50.60と狼の勝率が」
がぶがぶ君さん「お前と」
がぶがぶ君さん「俺と」
びびびっくりさんこれで明日霊能2でたらどうすんの 霊ロラすんの?w
苺ポッキーさん「霊出ないなら霊初日なんだろ。グレ広くなるのは悲しいがしょうがない。」
がぶがぶ君さん「霊能出て、ポッキーを噛ませるでいいね。噛めるならな!あははははは!」
ノンケさん「こんな半端なCO状況とかwwwwwwwwww」
ずささん「頭が悪い人に付き合わせるのもしのびないですね」
びびびっくりさん「これで明日霊能2でたらどうすんの 霊ロラすんの?w」
浦和ないしさん「結果残せず噛まれるのが問題であって1COで護衛されるなら問題ないよ」
びびびっくりさん「占いと共有が出て霊能がいない糞みたいな状況w」
ジャミーさん「FOの流れとは想定外ですな」
びびびっくりさん「霊能以外出る必要がない」
招き猫さん「出たほうがいいよ」
苺ポッキーさん「確実・・・?何が?」
ゲームマスター「なんだ呪殺でないのか」
ポテトMさん「ポッキー真目で見れないけど銃殺出したら信じる」
テディベアさんさぁ大グレラン大会。もし潜伏役職がいるなら、釣られるな
がぶがぶ君さん「占い生存確定。ポッキーさんさようなら」
ずささん「霊能も出た方がいいし」
ノンケさん「いやぶっちゃけた話占いってあんま出る意味ないよね」
味覇さん「役全部出してグレランするのか?」
ポテトMさん「グレー狭めないと辛いよね」
浦和ないしさん「占い1人だけ出るのはアリだと思ってた」
ずささん「共有は出た方がいいでしょ。」
びびびっくりさん「頭が悪いから状況に応じた選択を出来ないんだろうなぁ」
たたりさん「いや無駄占い1多いから共有FOは賛成」
招き猫さん「1人ですか、これは役職かけもありそうですね」
がぶがぶ君さん「んじゃポッキー吊るか。確実だろ」
浦和ないしさん「おはよー」
ノンケさん「初日犠牲者占いとかニセですね」
苺ポッキーさん「よし。そんじゃ霊も共有もCOしてくれ。FO希望。」
びびびっくりさん「もうだめだこの村」
びびびっくりさん「共有も出るなよw」
ジャミーさん「おはよう」
ずささん「呪殺対応も理由もCCOの準備すら不要なのになんで夜明けがこんなに遅いのか。」
がぶがぶ君さん「おはよう」
テディベアさん共有者CO
ミャウさん「おはよう」
あばれる君さん「おはよう」
ノンケさん「おはよう。呪殺は無いらしい」
味覇さん「おはようございます」
たたりさん「おはよう」
ポテトMさん「おはよー」
招き猫さん「おはようございますにゃ」
苺ポッキーさん●特攻が無いから余裕の朝一CO。偽は潜ってろ。狩人は俺護衛すればいい。
びびびっくりさん「よーし霊能以外もぐってろ」
ずささん「おはようございます」
テディベアさん「おはよう。ふつうの村ならきっと占われてた。」
苺ポッキーさん「占いCO、初日犠牲者さんは○でした。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/23 19:56:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あばれる君 <<<
テディベアさんの会話「このどMの変態目!」
がぶがぶ君さんの独り言「それって、実質暴言なしですよね」
苺ポッキーさんの会話「じゃあほとんどだいじょうぶですね!>暴言」
ゲームマスター「暴言はドMのGM基準で禁止」
テディベアさんの会話「じゃぁ村不利ですががんばりましょうー!」
ジャミーさんの遠吠え「私も潜りたいはかな」
あばれる君さんの遠吠え「占0なら潜ります」
ジャミーさんの遠吠え「おう」
ポテトMさんの独り言「おぉー理解しました有難うございます。
狐かわいそすゲーになるって事もわかりました」
あばれる君さんの遠吠え「2日目に占1なら、2番手でCOしておくね」
剣戟乱舞さんの独り言「じーえむ 村立て感謝」
浦和ないしさんの独り言「温泉はあったまってて!という台詞が浮かびましたが使いどころが分かりません」
ゲームマスター「1日目夜は初日犠牲者占い縛りです。しかし、初日犠牲者が占い師になった場合、自動で占われてしまうため呪殺が防げません>該当者」
剣戟乱舞さんの独り言「完ステからの3日目占いCOでいいかな」
あばれる君さんの遠吠え「更新揃えミスったのかな」
苺ポッキーさんの会話「対抗が居なければそのまま騙ります。対抗が出れば撤回します。」
テディベアさんの会話「はーい。じゃぁ自分は普通に出ますです」
剣戟乱舞さんの独り言「どーすっかなー」
苺ポッキーさんの会話「朝一COしますねー。」
ポテトMさんの独り言「・呪殺が出た場合は初日占いが確定。

先生これがよくわかりません」
テディベアさんの会話「相方占いで出るんですかい?」
ゲームマスター「温泉の欲望に負けないようにGMがんばる」
あばれる君さんの遠吠え「どうしよっか作戦」
テディベアさんの会話「人外役職がほしかった・・」
あばれる君さんの遠吠え「よろしくね」
苺ポッキーさんの会話「よろしく。」
味覇さんの独り言「3年ぶりCO」
浦和ないしさんの独り言「霊能ばっかすね」
苺ポッキーさんの会話「占いCO、初日犠牲者さんは○でした。」
ゲームマスター「【特別なこと】
・トリップが無い人は参加できません。
・初日のみ占い師は初日犠牲者占い。
・呪殺が出た場合は初日占いが確定。
・村騙り禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。」
ポテトMさんの独り言「GMよろしくねー」
招き猫さんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
ノンケさんの遠吠え「狼は若干有利らしいね」
味覇さんの独り言「素村か」
たたりさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ポテトMさんの独り言「むらぁ」
ずささんの独り言「村立てありがとうございます。」
がぶがぶ君さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 19:51:39)
味覇さん「よろ」
テディベアさん「よろしゅー」
びびびっくりさん「よろしく」
ノンケさん「GO」
ミャウさん「よろしゅう」
テディベアさん「21:00に終わらない可能性も普通にあるわな」
ポテトMさん「よろしくねー」
ずささん「よろしく」
たたりさん「よろしくー」
招き猫さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始」
がぶがぶ君さん「狩人は5GJ出していいですよ」
ゲームマスター「GM短気だから赤くなったら蹴るんよ」
ゲームマスター「朗報 温泉の受付21:00までOKだった」
ゲームマスター「@1」
かりさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認はすでに始まっております」
ずささん「こんにちは」
テディベアさん「おやじってだみ声出すってことですか?(すっとぼけ)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:46:28)
kariさんがびびびっくりに名前を変更しました。
苺ポッキーさん「この縛りであえて16開始」
がぶがぶ君さん「鬼太郎とオヤジの声真似をするとカラオケがうまくなります」
テディベアさん「初日は呪殺対応する必要がないっすねーありがたい」
浦和ないしさん「温泉いきたい」
ノンケさん「狐は安心して眠れるね(初日に限る」
テディベアさん「ゲゲゲも2日目に噛まれるのも、大して情報量が変わらない気もするっすよねー」
kariさんがジャミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな黒いです」
苺ポッキーさん「初日に呪殺が起こったら占い初日確定するんですね」
びびびっくりさん「2日目は霊能以外潜ってるほうが効率いいな」
ゲームマスター「更新がずっとまえの赤蹴り」
ポテトMさん「ゲゲゲは避けたいなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャミーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:43:18)
かりさんがノンケに名前を変更しました。
さんが浦和ないしに名前を変更しました。
kariさんが苺ポッキーに名前を変更しました。
kariさんがあばれる君に名前を変更しました。
アコナンダさん「潜伏死しなくてすむし護衛も貰えるかもね」
ゲームマスター「かかしけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テディベアさん「おぉイケメンなズサ。ただし、赤がいそうだ」
kariさんが剣戟乱舞に名前を変更しました。
苺ポッキーさん「こんばんは」
テディベアさん「初日に占い出る意味薄いっすよねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:40:08)
アコナンダさん「結構不利かもね」
テディベアさん「村微妙に不利なんっすかねー」
アコナンダさん「初日共有の日よりもさらにちょっと村が不利って感じかな」
あばれる君さん「真ー真狂ロラ進行、確定○噛み徹底、占い運悪いだと
残8吊3グレ○○●●●。占生存なのに狼勝てそう」
あばれる君さん「1回無駄占い大きいね。」
kariさんがポテトMに名前を変更しました。
kariさんがアコナンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えましょう」
テディベアさん「初日にアイコン占いされないなら、アイコンどうでもいいな」
かりさんが招き猫に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「ちょっと時間が微妙になったので抜けておくね」
アコナンダさん「こんばんはー」
kariさんがたたりに名前を変更しました。
たたりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:35:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:35:20)
味覇さん「ちょっとシチューあっためてくる」
kariさんが味覇に名前を変更しました。
ポテトMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:33:50)
がぶがぶ君さん「ちょっと、うんこしてくらあ!ガハハハ」
kariさんががぶがぶ君に名前を変更しました。
kariさんがテディベアに名前を変更しました。
浦和ないしさん「こっそり他占っても村終わるまでGMにもバレないけどやっちゃダメですよ」
kariさんがミャウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「更新確認:19:50」
テディベアさん「面白そうだしきてやった(超上から目線)」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:29:16)
剣戟乱舞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:27:59)
ゲームマスター「最初の占いは初日犠牲者ですからね!」
味覇さん「占いだったら犠牲者占えばいいんだよね?」
浦和ないしさん「これだけ言っておいて結局普通に占う人が出るのがありがち」
ゲームマスター「ようこそ」
ミャウさん「面白そうなので来たぜー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:17:55)
ゲームマスター「ようこそ」
味覇さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:14:36)
ゲームマスター「ようこそ」
あばれる君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:07:24)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 19:01:09)
ゲームマスター「更新確認19:30」
がぶがぶ君さん「温泉なんて、ここ数年行ってないなあ...(遠い目」
ゲームマスター「19時に村が始まる奇跡か、20時までに即終了させる一方的な人狼パワーのどちらか」
ゲームマスター「温泉は20:00までに行けば入れます」
びびびっくりさん「早く集まって開始すればGMが温泉にいける可能性はまだある」
kariさん「七人ヶ峠とかいう地名ありそうな気がして検索してみたけど見つからなかった
九人ヶ峠はあった」
ノンケさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 18:50:42)
kariさん「今頃温泉でリラックスしてたのが、部屋でもくもくGM業か…」
kariさん「流石に予想内か」
ゲームマスター「村立ててから、今日温泉行くつもりだったこと思い出したがなかったことに下」
ゲームマスター「正直それは予想の範疇>黄色kari」
kariさん「7人が峠説か」
ゲームマスター「ようこそ」
浦和ないしさん「7人集まればどんな村でも始まる」
浦和ないしさん「だいたい7人が峠」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 18:44:32)
kariさん「撤回 共有COとかしたら叩かれそうだな」
kariさん「占いCO 初日犠牲者●」
kariさん「初日犠牲者占い縛り普通村は懐かしいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 18:42:22)
ゲームマスター「初日入村× 最初入村○」
ゲームマスター「●即占いで共有指定進行されて村も狼もつまらんちんとか、●特攻で初日入村だったのにつられたとか、ズサ寄りだったのに初日呪殺とか 
色々鬱憤がたまって立ててみた」
びびびっくりさん「前はよく立ってたな初日犠牲者占い村」
ゲームマスター「ようこそ」
びびびっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 18:25:00)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 18:23:10)
ゲームマスター「更新確認19:00」
ゲームマスター「ようこそ」
がぶがぶ君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 18:14:08)
ゲームマスター「こんばんわ」
招き猫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 18:05:06)
ゲームマスター「集まりがスーパー悪い場合は普通村に変更するのでご了承ください」
ゲームマスター「更新確認18:00」
ゲームマスター【特別なこと】
・トリップがない人は参加できません。
・初日のみ占い師は初日犠牲者占い。
・呪殺が出た場合は初日占いが確定。
・村騙り禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ
戻る