過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
油揚げ
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[狩 人]
(生存中)
 
 
雲黒斎
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいも
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
王将戦第二局
ようん ◆yawmMG0RF.
[共有者]
(生存中)
 
 
JK3
◆PPPKQeWmr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルウェー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
クッキー
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
奇跡
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月報かけよ
◆h32YBZnsiE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バカ丸
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
算数のせんせい
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらやみ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユートピア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136263番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユートピアさん「挨拶遅れましたお疲れ様です」
ウザテイさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
王将戦第二局さん「バカ丸さんをもっと早く指定していれば良かったーなんてもう結果論でしかないけど
ログ読んで精進します。GMさん同村さんお疲れ様でした。」
油揚げさん「そういえば王将さんがその旨の発言してましたね」
ウザテイさん「◆バカ丸さん 「相方も把握
どちらかはまとめ役よろしく
今日はもう変わらずウザテイ吊りかな、暗闇吊りたいけど」
とりあえず吊り2つ消費させたい意志がみえるからこういう表現は避けたほうがいいかな、と個人的には思ったよ」
ゲームマスター「おつかれ」
王将戦第二局さん「狩人出たら吊る気しかなかった」
油揚げさん「月報さんは狩人騙りしなかったのが疑問」
バカ丸さん「感想戦とか無いのかな?」
ウザテイさん「・ x ・」
月報かけよさん「狩人日記

1日目
初日犠牲者は犠牲になったのだ
明日から本気だす

2日目 護衛 紅磨の門番
狂人護衛してたらごめんねてへ☆
明日占いがどばって出てくるんだろうなあ

3日目 護衛 紅磨の門番
一応村が真目で見てるので
未だに狂人特効の匂いが捨てきれないのは気のせいだろうか
銃殺はよ

4日目 護衛 ノルウェー
狐or狩人捜ししてるようなのでGJねらったる
チャレ日までまだだし大丈夫だろ・・・たぶん

5日目 護衛 王将戦第二局
^p^戦犯CO もう共有しか護衛しません
ごめんなさい


6日目 護衛 王将戦第二局
イカ同文

なんかほぼ同じだなw>油揚げ」
クッキーさん「皆様お疲れ様でした。村ありがとうございました。」
王将戦第二局さん「これは予想外」
バカ丸さん「ここは初心者には早かった」
算数のせんせいさん「otukaresamadesu」
バカ丸さん「あ、そうだった?」
油揚げさん「こんな感じだったなー
最後はもう王将だけ護衛してた」
油揚げさん「2日目奇跡護衛 霊能かつユートピアの投票先のため
3日目門番護衛 占いだから
4日目ノルウェー護衛 まだ占いは噛まないだろう
5日目王将護衛 共有きそう
6日目王将護衛 もう共有だけでいいや
7日目うんこ護衛 JK3の発言から」
ウザテイさん「月報とバカ丸にマークしたので許して下さい>おいも」
バカ丸さん「そして実は初心者CO
なのでバカ丸と言う名前にした」
ノルウェーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
クッキーさん「巨人小笠原「狂人は噛まれたが狩人は生存していたぞ」」
紅魔の門番さんいや狩人のGJです>バカ丸さん
ノルウェーさん「相方さんおつかれさまです。ありがとうございました。 」
ノルウェーさん「おつかれさまでした。」
バカ丸さん「村建て感謝
同村感謝」
油揚げさん「もっと早くにCOすべきだったかな」
王将戦第二局さん「クッキー狂人wwwどうりでCOが少ないわけだぜ」
バカ丸さん「お疲れでした
あの時間違えて狐噛みにしてた・・」
雲黒斎さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
油揚げさん「おつかれ」
雲黒斎さん「なんて狩人だ」
王将戦第二局さん「お疲れ様でした」
月報かけよさん「おつかれさま」
クッキーさん「お疲れ様でした。」
雲黒斎さん「お疲れ様」
JK3さん「おつかれー」
ウザテイさん「お疲れ様」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/01/23 18:19:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
月報かけよさん2 票投票先 → バカ丸さん
油揚げさん0 票投票先 → 月報かけよさん
バカ丸さん2 票投票先 → 月報かけよさん
王将戦第二局さん0 票投票先 → バカ丸さん
JK3さん「あなたが狂人か」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
月報かけよさん2 票投票先 → バカ丸さん
油揚げさん0 票投票先 → 月報かけよさん
バカ丸さん2 票投票先 → 月報かけよさん
王将戦第二局さん0 票投票先 → バカ丸さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
月報かけよさん2 票投票先 → バカ丸さん
油揚げさん0 票投票先 → 月報かけよさん
バカ丸さん2 票投票先 → 月報かけよさん
王将戦第二局さん0 票投票先 → バカ丸さん
クッキーさん「うむ、私が狂人」
雲黒斎さん「まあ確かに てかクッキー狂かよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
月報かけよさん2 票投票先 → バカ丸さん
油揚げさん0 票投票先 → 月報かけよさん
バカ丸さん2 票投票先 → 月報かけよさん
王将戦第二局さん0 票投票先 → バカ丸さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紅魔の門番さん「いや一応油揚げさん人外のパターンもあるのでって事なんじゃないですか」
油揚げさん「了解
沈黙する」
月報かけよさん「了解 投票済み」
バカ丸さん狼CO、狐は月報くん
バカ丸さん「狼CO狐は………月報くん」
雲黒斎さん「早くなくても王将戦第二局が護衛指示出せば引き分けなんだがね」
王将戦第二局さん狼と狐は相互投票
村は狐 共有は狼投票
JK3さん「狩人の野郎www」
油揚げさん「しかしここまできてなんで俺と王将は噛まれないんだろうな」
雲黒斎さん「なんてこった オオカミ何やってんだと思ったらww」
王将戦第二局さん「めんどくさいので早くして下さい」
油揚げさん「バカ丸と月報が狼と狐?」
紅魔の門番さん「うん、それでGJです>うんこさん」
月報かけよさん「おはよう」
JK3さん「はい >うん」
クッキーさん「多分、雲黒斎噛みでGJ」
バカ丸さん「おはよう」
JK3さん「狂人警戒ですか」
油揚げさん「おはよう」
雲黒斎さん「もしかして…俺噛み」
紅魔の門番さん「そうなるならまあいいや」
クッキーさん「お疲れ様です。」
王将戦第二局さん「はいじゃあ告発よろしく」
雲黒斎さん「お疲れ様」
JK3さん「月報噛みで、引き分けおk」
9日目の朝となりました。(14/01/23 18:14:55)
王将戦第二局さんを狙います。 >>> バカ丸 <<<
王将戦第二局さんを護衛します。 >>> 油揚げ <<<
8日目の夜となりました。(14/01/23 18:14:26)
雲黒斎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月報かけよさん0 票投票先 → 雲黒斎さん
雲黒斎さん3 票投票先 → 王将戦第二局さん
油揚げさん0 票投票先 → 雲黒斎さん
バカ丸さん0 票投票先 → 王将戦第二局さん
王将戦第二局さん2 票投票先 → 雲黒斎さん
紅魔の門番さん「狼視点どっちが狐か分かってないんですがそれは」
クッキーさん「ですね」
ユートピアさん「離脱しますお疲れ様でした」
紅魔の門番さん「狼が狐誤認すると狐勝ちで終わりだよな」
紅魔の門番さん「これさ」
油揚げさん「発言少ない」
ユートピアさん「バカが雲黒斎告発すればいいさ!(白目)」
王将戦第二局さん「それで」
JK3さん「それは狩人と相談してくれよ... >うんこ」
雲黒斎さん「つまり、オオカミは共有投票 村は俺投票でよい」
雲黒斎さん「てかオオカミはほとんど勝ちないからな 引き分けにしとけ」
バカ丸さん「俺もよく言われるが・・・」
JK3さん「狼にメリットがゼロだわ!」
JK3さん「共有が勝負に出る気よ!だれか止めて!」
バカ丸さん「変な人認定とか辞めてやれよ>月報」
油揚げさん「まあ狂人装えば噛まれずにすみそうだしな」
紅魔の門番さん「共有さんが勝ち狙ってるのでとりあえず狼勝ちは消えましたね」
王将戦第二局さん「月報さんとバカ丸さんかー。悩むな。」
雲黒斎さん私は共有投票しますので
油揚げさん「狼COなら狐容疑言ってくれればいいのに」
月報かけよさん「油揚げさんは○なかったらちょっと変な人認定だったわww」
JK3さん「う・ん・こ!う・ん・こ!」
ユートピアさん「占い抜かれちゃったし初心者だろうなあ」
JK3さん「うんこ吊ろうぜ!うんこ!」
雲黒斎さん俺吊りで引き分けでいいぞ
紅魔の門番さん「狼視点狐2匹いるんですがそれは」
雲黒斎さん「なにやってだ」
クッキーさん「これはLW困惑不可避」
油揚げさん「狐はまだいるんだよな?」
紅魔の門番さん「え、狩人でないの?一同騒然」
ユートピアさん「これは吹く」
王将戦第二局さん「勝負するんですか」
ユートピアさん「狼お疲れ様でした」
バカ丸さん「おはよう」
JK3さん「これは一本取られたなあ」
月報かけよさん「おはよう」
紅魔の門番さん「キター」
王将戦第二局さん「おはよう」
油揚げさん「おはよう」
紅魔の門番さん「死体無し出ると吊り1増えますよ」
JK3さん「狩人が生きている、だと?」
8日目の朝となりました。(14/01/23 18:08:21)
雲黒斎さんを狙います。 >>> バカ丸 <<<
雲黒斎さんを護衛します。 >>> 油揚げ <<<
JK3さん「お疲れでした」
ユートピアさん「雲黒斎噛みして狩人GJ出てバカが雲黒斎告発して引き分けあるか」
バカ丸さんの遠吠え「うんこ噛み了解したぜ」
紅魔の門番さん「6>5>3> 大逆転」
ゲームマスター「狼乙」
王将戦第二局さんの会話「やっぱり2wだったか」
クッキーさん「お疲れ様です。」
ウザテイさん「狩人が雲GJ→バカ丸吊りで狐勝ちルートがみえた」
7日目の夜となりました。(14/01/23 18:07:51)
JK3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月報かけよさん0 票投票先 → JK3さん
雲黒斎さん0 票投票先 → JK3さん
JK3さん5 票投票先 → 王将戦第二局さん
油揚げさん0 票投票先 → JK3さん
バカ丸さん0 票投票先 → JK3さん
王将戦第二局さん1 票投票先 → JK3さん
紅魔の門番さん「いや狩人いるじゃん」
ユートピアさん「狼負けが見えました」
紅魔の門番さん「ややこしい事すると狐勝ちになる例が見れそうだったり」
バカ丸さん「了解」
JK3さん狼CO、相方はうんこ噛んで引き分けでいいですよ
月報かけよさん「えどっち」
油揚げさん「うんこくさいね」
バカ丸さん「本指定はよ」
王将戦第二局さん指定:雲黒斎
狼COきたら最後に出た人吊り
油揚げさん「じゃあバカ丸で」
油揚げさん「俺が指定かよ」
油揚げさん「そろそろ俺が噛まれそう」
JK3さん「んじゃ油揚げさん指定してください。投票合わせます」
雲黒斎さん2狼でてきたら最後のやつに合わせるんだぞ
王将戦第二局さん「狼COは最後に出た人吊りね」
バカ丸さん「本来は柱が遅かったお前を吊りたいんだぞ!>>JK3さん」
JK3さん「誤爆しました」
月報かけよさん「俺は村にしたがうわ 別におれでもいい」
JK3さん「し」
ユートピアさん「勝ち狙うならバカが狼COするかですね」
雲黒斎さんいいか 大事なのは最後に出たオオカミ柱を吊ることだ
油揚げさん「俺は月報かバカ丸のどっちかがいい」
紅魔の門番さん「ああうんこくですか理解」
王将戦第二局さん仮指定:雲黒斎
狼COきたらそっち吊り
紅魔の門番さん「◆JK3さん 「くっ >うんこ」
◆JK3さん 「うんこを狼柱とみるかどうかですね」

unkってHNですよねあの」
JK3さん「うんこを村で見て、バカと月報から吊りますか」
油揚げさん「JKとうんこくさいの2択?
バカ丸は?」
王将戦第二局さん「じゃあ仮指定:雲黒斎
狼COきたらそっち吊り」
雲黒斎さん「俺のが早いんですが…>JK3さん」
月報かけよさん「雲のほうが村目だとおもうんだがなあ」
バカ丸さん「ここで更に柱がで出来たら便乗で黒目」
紅魔の門番さん「何を言ってるのか分からないと思うが1−2で狩人生存なのに死んだ」
JK3さん「くっ >うんこ」
ウザテイさん「告発はこないのかね」
JK3さん「うんこを狼柱とみるかどうかですね」
雲黒斎さん「俺吊りでいいぜ」
雲黒斎さん「貴様にはっ 早さが足りない>JK3さん」
ゲームマスター「狩人が生きてるのに真が死んでるってどういうこっちゃ」
王将戦第二局さん「1w1kなら柱のどっちか吊るね」
紅魔の門番さん「油揚げさんが月報さん護衛を主張し大混乱する局面を希望します」
ユートピアさん「これは雲黒斎が白いので引き分けルートが見えます」
王将戦第二局さん「2w1kだったらいいけど1w1kだと告発来ないですよ」
バカ丸さん「二人も出たか」
月報かけよさん「狩人でてきたら吊るわww」
JK3さんでは僕を吊りなさい
雲黒斎さんおはよう 柱
油揚げさん「GJか狐か」
月報かけよさん「おはよう」
JK3さん「おはよう」
王将戦第二局さん「どう見ても狐噛みです本当に(ry」
油揚げさん「おはよう」
バカ丸さん「おはよう」
王将戦第二局さん「おはよう」
くらやみさん「お疲れさまです 狩人生存だし」
7日目の朝となりました。(14/01/23 18:01:30)
月報かけよさんを狙います。 >>> バカ丸 <<<
バカ丸さんの遠吠え「了解
バカでゴメンね」
JK3さんの遠吠え「狐候補2を許容するかどうかですね」
バカ丸さんの遠吠え「あ、なるほど」
紅魔の門番さん「◆バカ丸さんの遠吠え 「月報噛みなの?」」
JK3さんの遠吠え「白噛みだと狐がいると即アウトです」
バカ丸さんの遠吠え「月報噛みなの?」
ユートピアさん「村お疲れ様」
JK3さんの遠吠え「どこですか?」
バカ丸さんの遠吠え「 」
月報かけよさんの念話「狩人日記意味なくなったわー
てか明日グレランでつられそ」
ユートピアさん「◆JK3さんの遠吠え 「月報噛みますか」」
王将戦第二局さんを護衛します。 >>> 油揚げ <<<
紅魔の門番さん「まあケアするなら月報か雲黒斎の2択ですね」
バカ丸さんの遠吠え「噛みは決まってる」
月報かけよさんの念話「なんか吊られた村の人々が次々と俺に遺言投票してく」
JK3さんの遠吠え「月報噛みますか」
バカ丸さんの遠吠え「さてはて」
クッキーさん「お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/01/23 17:59:13)
くらやみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月報かけよさん1 票投票先 → くらやみさん
雲黒斎さん0 票投票先 → くらやみさん
JK3さん0 票投票先 → くらやみさん
油揚げさん0 票投票先 → くらやみさん
バカ丸さん0 票投票先 → くらやみさん
くらやみさん6 票投票先 → 月報かけよさん
王将戦第二局さん0 票投票先 → くらやみさん
ノルウェーさん「遺言票みてなかったです。これから木をつけます。」
紅魔の門番さん「狐吊れてると決め打つなら共有噛みでいいですが」
くらやみさん「最終日来るのが見えているんですか?>月さん」
ユートピアさん「明日王将戦第二局から死体が出そう(白目)」
月報かけよさん「グレー残して最終日殴り合いになる 未来までみえる」
紅魔の門番さん「狼2ですからもう狼灰噛むしかないですよね。
共有噛みしようものなら即飽和ですよ。」
クッキーさん「共有GJで6人維持で続行コース」
紅魔の門番さん「アア…私ノ遺言○ガ…」
ウザテイさん「遺言票を頼りにするというのも一つの手ウサ>ノルウェー」
バカ丸さん「指定確認」
油揚げさん「くらやみ吊り了解」
王将戦第二局さん「噛みどころに困っているという噛みですか」
バカ丸さん「でも、ここまで余裕があるからこそ
ここが狼ならあからさま過ぎるんだよ」
JK3さん「王将と意見が合いませんでした。悲しい」
ユートピアさん「そっち行っちゃいますか」
くらやみさんおやすみなさい
月報かけよさん「さすがにここまできて占い偽ルートはかんがえるのだるいから
グレー絞ってくしかないか」
くらやみさん「最終日に○1個残るようならグレ噛み2回使えますが
そうしてこないようなら狼はグレランに自信のない所ですかね」
王将戦第二局さん指定 くらやみ
雲黒斎さん「○1をオオカミが残さないのなら狐勝ちでもいいと思います。」
油揚げさん「ここまで余裕あると怪しいな」
JK3さん「占い噛まれて調子上げて来た所を吊りましょうか。
うん、国際空港に行ってきたの」
ノルウェーさん「村ばっかり吊っちゃってゴメンナサイ。」
月報かけよさん「せやかて工藤 情報がなさ過ぎて」
バカ丸さん「月報はかなり余裕ぶちかましてるけど、
内心。00大丈夫なのか?」
くらやみさん「9753で共有2○1を噛み殺さなくてはならず、3回噛みを使う
グレー噛めるのは1回まで」
油揚げさん「すまん片方だけだな死んだのは」
王将戦第二局さん「皆さん喋らなすぎですよ」
雲黒斎さん「油揚げさん… しっかりしてよ」
紅魔の門番さん「狩人がとんでもないタイミングで灰護衛GJ出して大逆転勝利という(ry」
ノルウェーさん「狐はみえませんでした。」
月報かけよさん「内訳みえてないのかまだ共有おるで一人」
ユートピアさん「共お疲れ様」
JK3さん「月報ちゃんの余裕が眩しいので、村人認定します」
王将戦第二局さん「2分半で指定」
雲黒斎さん「といいたいところだけどオオカミにその余裕があるわけでもないんだよね」
ユートピアさん「占い抜けて狐噛みの余裕あるかどうか」
ノルウェーさん「相方さん頑張ってください。あたってましたよ。」
油揚げさん「共有も死んだかこれはもう負けかもね」
月報かけよさん「なんかおそろしく悠長な噛みだな」
雲黒斎さん「なるほど オオカミは狐を探さないと」
紅魔の門番さん「共有お疲れ」
JK3さん「おはよう」
雲黒斎さん「おはよう」
紅魔の門番さん「運命のいたずら村」
バカ丸さん「どんどん噛まれとる、ヤバイ」
王将戦第二局さん「おはよう」
油揚げさん「おはよう」
月報かけよさん「おはよう」
ウザテイさん「月報→バカ丸という理想」
クッキーさん「お疲れ様です。」
ノルウェーさん「おつかれさまでした。」
紅魔の門番さん「えっ」
バカ丸さん「おはよう」
くらやみさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(14/01/23 17:53:48)
ノルウェーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルウェーさんを狙います。 >>> バカ丸 <<<
王将戦第二局さんの会話「くらやみさんが気になるなー」
紅魔の門番さん「狐噛み入れば告発でなんちゃら」
バカ丸さんの遠吠え「 」
ノルウェーさんの会話「誰指定しましょうか。」
ユートピアさん「見事に狐狼狼で3連続指定当てて村が勝ちますよ(白目)」
JK3さんの遠吠え「ノル上、下スウェー、玉がフィンフィンすると覚えましょう」
バカ丸さんの遠吠え「 」
バカ丸さんの遠吠え「 」
クッキーさん「占い初日を追って油揚げ指定→狩人COの胸熱展開ワンチャン」
紅魔の門番さん「JKよく言った。」
バカ丸さんの遠吠え「 」
ノルウェーさんの会話「明日もまだ狼狙いでいいですか」
バカ丸さんの遠吠え「 」
王将戦第二局さんの会話「発言が少なすぎて困る」
バカ丸さんの遠吠え「噛み了解」
バカ丸さんの遠吠え「 」
JK3さんの遠吠え「油揚げは狂人の可能性があるので残し。
ノルウェー三かみましょう」
バカ丸さんの遠吠え「 」
紅魔の門番さん「狐勝ち濃厚ですかね。引き分けでもいいんですよ。」
バカ丸さんの遠吠え「 「 」」
ノルウェーさんの会話「みんな怪しくみえてきました。占い初日じゃないこと祈ります。」
バカ丸さんの遠吠え「「」」
ウザテイさん「余裕がないんだよね」
バカ丸さんの遠吠え「共有噛みでも」
紅魔の門番さん「◆バカ丸さんの遠吠え 「油揚げ噛んで行こう」
終了」
バカ丸さんの遠吠え「油揚げ噛んで行こう」
王将戦第二局さんを護衛します。 >>> 油揚げ <<<
ユートピアさん「占村お疲れ様でした」
おいもさん「夕飯にしよーっと」
バカ丸さんの遠吠え「バカ丸バカだけどゴメンね
これでも精一杯やってんのよ・・・」
王将戦第二局さんの会話「狩人いないってことで
まぁこれで出てくる人もいないと思うけどw」
クッキーさん「お疲れ様です。」
ウザテイさん「ピチューン」
5日目の夜となりました。(14/01/23 17:50:18)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月報かけよさん1 票投票先 → ウザテイさん
雲黒斎さん0 票投票先 → ウザテイさん
ノルウェーさん0 票投票先 → ウザテイさん
JK3さん0 票投票先 → ウザテイさん
油揚げさん0 票投票先 → ウザテイさん
バカ丸さん0 票投票先 → ウザテイさん
くらやみさん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん8 票投票先 → 月報かけよさん
王将戦第二局さん0 票投票先 → ウザテイさん
油揚げさん「回線切れた」
月報かけよさん「余裕の投票済みで余裕の一服しにいってくるわ」
JK3さん「この中に最大狼2狂人1狐1がいるというのに、月報さん流石やでぇ!」
ウザテイさん「なんにしろあとは指定進行でどうぞ」
バカ丸さん「バカ丸はバカなのだ!
バカ丸だけに」
くらやみさん「バカ丸さんはグレーに着目してる分だけマシです」
奇跡さん「村勝ちを確信しチャレ聞いて確固たる自信へ・・・なんて時期が私にもありました。お先に失礼します」
ウザテイさん「あとバカ丸が困ったちゃん」
JK3さん「月報の余裕が眩しい」
バカ丸さん「今日はウザテイ吊りね、
了解よ」
おいもさん「共有噛みで偶数に戻って油揚げ噛んで共有1、他灰で指定進行ー」
月報かけよさん「いいんじゃん?共有騙りでたらロードローラーでひき殺せば
門番真なら余裕あるし」
王将戦第二局さん「今日はウザテイさん吊りで」
クッキーさん「で、共有でGJでるパターンですねこれは」
ノルウェーさん指定は ウザテイさん。
紅魔の門番さん「初手●引いて狂人噛まれたのに人外圧倒的有利って一体どういう事なんです」
ウザテイさん「柱進行?冗談きついよ」
バカ丸さん「相方も把握
どちらかはまとめ役よろしく
今日はもう変わらずウザテイ吊りかな、暗闇吊りたいけど」
くらやみさん「吊り4グレー6ですね 恐らく負けるでしょう」
JK3さん「油揚げさんは紅魔の○なんだからそっとしておいて差し上げろ >王将」
雲黒斎さん「まあ、この後オオカミが○を連続で噛んで来たら思い切って柱進行でいいのかもね」
ウザテイさん「普通に出とけばいいっていったのに」
ユートピアさん「はい」
王将戦第二局さん「油揚げさんはなんでそんなにグレラン推しなんですかね」
月報かけよさん「あーやっぱ進行役っぽいところだったか共有」
ノルウェーさん相方は、王将戦第二局さんで合ってます。
ユートピアさん「共有がFOしない意味がわかんないんだけど
紅魔偽進行で進めてるなら話は別だが」
油揚げさん「またグレランか・・・」
紅魔の門番さん「灰に共有いるのに伏せてたんですか。強気でいいですね。」
ウザテイさん「月報に注目するといいことあるウサ」
王将戦第二局さん共有CO 相方ノルウェーさん
王将戦第二局さん「そうだね。占いが死んじゃったら出るしかないね。」
おいもさん「ウザテイ、バカ丸、JK3を吊って狐勝利!」
JK3さん「坊やだからさ(棒」
クッキーさん「霊界から見ていてオワタ感凄かった」
くらやみさん「相方だしちゃってー 乗っ取られとかめんどいのでぇ」
バカ丸さん「共有の発言とか見たけど、
少ないから中々まとまらないのな」
ウザテイさんないウサ
月報かけよさん「グレーから吊るしかないだろw」
雲黒斎さん「坊やだからさ>JK3さん」
ノルウェーさんCOありますか。
おいもさん「わろすなあ」
紅魔の門番さん「ちなみにくらやみさん○でした(無能)」
ノルウェーさん指定は ウザテイさん。
JK3さん「紅魔は死んだ!何故だ!」
油揚げさん「今回どうするんだよこれ」
雲黒斎さん「◆紅魔の門番 「いいですよ。狩人占わなければ私の勝ちってことですね。」
だからフラグはやめろといたんだ(言ってない)」
ユートピアさん「狩人が無能な奴ですね」
月報かけよさん「占い噛むとか狼そんな余裕あんのか」
おいもさん「ファッ!?」
王将戦第二局さん「狩人もういないのかな」
ウザテイさん「おはようウサ」
ノルウェーさん「真だったか 囲ったか。」
クッキーさん「お疲れ様です。」
JK3さん「おはよう」
油揚げさん「占い死んだか」
奇跡さん「クソワロ。抜けるのかよ。狩人は霊吊ってる意味わかってなさげ」
バカ丸さん「まじかよ」
ノルウェーさん「おはようございます。」
油揚げさん「おはよう」
紅魔の門番さん「あら。狩人生存ですか。お疲れ様でした。」
王将戦第二局さん「ええー・・・」
月報かけよさん「おはよう」
バカ丸さん「おはよう」
王将戦第二局さん「おはよう」
くらやみさん「しんだ」
雲黒斎さん「…」
雲黒斎さん「おはようダヨーン」
5日目の朝となりました。(14/01/23 17:44:35)
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらやみさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
紅魔の門番さんを狙います。 >>> バカ丸 <<<
王将戦第二局さんの会話「偽だったら狐探ししてくるとは思うけど」
ノルウェーさんの会話「そうですね。」
バカ丸さんの遠吠え「最後の吠え稼ぎっと」
バカ丸さんの遠吠え「 」
おいもさん「オーイェーバカ丸ヒット!」
バカ丸さんの遠吠え「多分最後の吠え稼ぎ」
JK3さんの遠吠え「 」
王将戦第二局さんの会話「初日も一応考えておいた方がいいね
油揚げさんのグレラン提案発言はちょっと怪しい」
バカ丸さんの遠吠え「またまた吠え稼ぎ」
雲黒斎さんの独り言「おはようダヨーン」
バカ丸さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
バカ丸さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
バカ丸さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ノルウェーさんの会話「指定は ウザテイさん。」
バカ丸さんの遠吠え「ダメだったら白伏せされるから面倒
黒なら黒で開示されるからなぁ……
先生かクッキーのどちらかが狩人であって欲しい」
ノルウェーさんの会話「占いさんこのまま信じていいのですか。初日もありえますか。」
王将戦第二局さんの会話「バカ丸さんかウザテイさん辺りを指定したい」
JK3さんの遠吠え「誤爆しました」
おいもさん「ウザテイ、センスないなー」
JK3さんの遠吠え「はい」
JK3さんの遠吠え「はい」
ノルウェーさんの会話「月報かけよなさん 雲黒斎さんがちょっと村っぽく感じました。
まだわからないですが。」
バカ丸さんの遠吠え「紅魔噛みチャレいってみよう」
バカ丸さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ウザテイさんの独り言「やっぱり素村には見えない」
ユートピアさん「村村お疲れ様です」
ノルウェーさんを護衛します。 >>> 油揚げ <<<
おいもさん「おつかれさん」
クッキーさん「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/01/23 17:41:23)
おいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → おいもさん
月報かけよさん0 票投票先 → おいもさん
雲黒斎さん0 票投票先 → おいもさん
おいもさん10 票投票先 → JK3さん
ノルウェーさん0 票投票先 → おいもさん
JK3さん1 票投票先 → おいもさん
油揚げさん0 票投票先 → おいもさん
バカ丸さん0 票投票先 → おいもさん
くらやみさん0 票投票先 → おいもさん
ウザテイさん0 票投票先 → おいもさん
王将戦第二局さん0 票投票先 → おいもさん
ユートピアさん「紅魔狼なんて身内切りを除く限り殆どないと思いますけどね」
バカ丸さん「見間違えがヤヴァイww」
紅魔の門番さん「普通に結果張ればいいんですね」
王将戦第二局さん「初日先生のマネはやめろー」
算数のせんせいさん「初日犠牲者騙りでアク禁だな」
紅魔の門番さん「あー、でも私狼で狐発見なら私が指定するとマズいんですねそうでした何でもありません」
月報かけよさん「狼COかとおもってびっくりしたわw」
おいもさん「じゃあ引き続き狼へ投票しておきます」
雲黒斎さん「遅いぜ まあいいけど 明日はもっと早く指定な」
ウザテイさん「はあ」
紅魔の門番さん「別に死体無しでても偶数だからチャレンジしてもいいんですよ。
死体無しでたら結果伏せますね。」
おいもさん次は狼をやってみたい
JK3さん「共有潜伏でグレラン大丈夫か」
油揚げさん「今回はグレランだろう」
ユートピアさん「グレラン()」
くらやみさん「今日乗り切れば狩人候補は3だけなので指定がいいと思います」
ウザテイさん「指定は時間がない、するなら早くね」
王将戦第二局さん「門番さん怖い(棒)」
バカ丸さん「吊り先は出来れば統一したいず」
ノルウェーさん指定は おいもさん。
奇跡さん「霊吊りしててグレランはあかん
狩人生存ゲールート選んでるはず」
月報かけよさん「指定でいいかと
グレー縮めながら銃殺待ち」
おいもさん「そんなこといって霊能片吊りなんて片手もやってないんだろ!>JK3」
雲黒斎さん「普通指定やな」
紅魔の門番さん「じゃあどこを噛むか。まあ完グレでも噛んでおけば銃殺対応出来ますね。」
ノルウェーさん「起用までグレラン それとも指定しましょうか。」
王将戦第二局さん「指定がいいと思いますよ」
ウザテイさん「門番偽の月報狼とかみたほうがいいんですか?」
JK3さん「そう言って、何度勝ちをひっくり返されたり引き分けにされたりしたことでしょう。100から先は数えてないな! >おいも」
紅魔の門番さん「つまり狼はあえて油揚げさんを噛まない事で私ー油揚げさんで狼だと言えますね」
王将戦第二局さん「情報が少なすぎて困りますね」
雲黒斎さん「ノルウェーさん 指定なしかね?」
月報かけよさん「さすがにもう対抗云々きにする必要はないんじゃ
役職でなさすぎて頼る情報がない」
バカ丸さん「んー、
占いは真と盲信するかな
擦り寄りに見られるかも知れないけど、
いつまでも言ってても仕方ない様な」
おいもさん「奇跡が人外だとしたらユートピアはなんなのって感じ」
雲黒斎さん「つまり油揚げを吊ればいいんだな(迫真)」
奇跡さん「指定早く入れないのか・・・?」
算数のせんせいさん「占い追加してこないと思ったら、狂かまれかい」
ウザテイさん◆月報かけよさん 「狩人と狐探しだろうねー>くらやみ」
門番の○噛まれなのに狐探しとな
JK3さん「成程、勉強になります >紅魔」
くらやみさん「今日の吊りをグレランで誤魔化すのか、指定入れるかですね」
紅魔の門番さん「つまり私狼でも普通にあり得る噛みですねはい。」
おいもさん「この状況で狂人潜伏ってちょー役立たずですよ」
油揚げさん「奇跡さんに投票しなかったのは俺とおいもさんだけ」
王将戦第二局さん「もう対抗が出てこないんだから門番さんが真か占い初日ですよ」
紅魔の門番さん「私狼なら狐囲うと負けなので算数噛んで油揚げさんで囲いますよ>JK3さん」
ウザテイさん「◆おいも
「狂人死亡なんじゃないですか」
門番真ととらえてもそんな根拠はないんだよね」
雲黒斎さん「クッキーのこと忘れてやるなよ…>紅魔の門番さん」
月報かけよさん「狩人と狐探しだろうねー>くらやみ」
奇跡さん「◆紅魔の門番さん 「いいですよ。狩人占わなければ私の勝ちってことですね。」
これには苦笑いwドンマイ」
算数のせんせいさん「2W1fならいける」
ノルウェーさん「算数のせんせい狩人っぽかったけど大丈夫でしょうか。」
おいもさん「狼へ投票しておきました」
バカ丸さん「占い結果確認
くらやみ黒いな、暗闇だけに」
JK3さん「紅魔真の噛みですね、ええ」
紅魔の門番さん「いいですよ。狩人占わなければ私の勝ちってことですね。」
ウザテイさん「微妙な占い先」
月報かけよさん「おはよう」
JK3さん「おはよう」
雲黒斎さん「おは揚子江」
王将戦第二局さん「噛み早くない?」
油揚げさん「門番さんサンキュー」
クッキーさん「よし、明日も白噛みなら狩人ぬける。」
王将戦第二局さん「おはよう」
算数のせんせいさん「おつです」
くらやみさん「これ狩人探しの明日チャレみたいな感じですかね?」
ゲームマスター「村乙」
ノルウェーさん「おはようございます。」
紅魔の門番さん「視点漏れかと思ったのですが違ったようですねえ」
油揚げさん「おはよう」
おいもさん「おはいもございまーす」
ウザテイさん「おはようウサ」
紅魔の門番さん占い理由
◆油揚げさん 「人狼は霊能騙りできたってことか・・・」
視点漏れですか?視点漏れなんですかそこんところどうなんですかねえねえという事で占います。
村視点 狂ー真狐 とか 狐ー真狂 とか 狼ー真狂 とか色々あるはずなのになんで霊に狼混じりなんでしょうねえ。
クッキーさん「おつかれせんせい」
バカ丸さん「おはよう」
くらやみさん「おはよう」
紅魔の門番さん「占い結果 油揚げさん ○」
4日目の朝となりました。(14/01/23 17:34:20)
算数のせんせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
算数のせんせいさんを狙います。 >>> バカ丸 <<<
王将戦第二局さんの会話「明日から指定していきましょう」
奇跡さん「そこ共有なんて微塵も思わなかったよ>王将」
王将戦第二局さんの会話「まぁその可能性が高くなったかな。
そうすると最大狼3狐1となりますが。」
バカ丸さんの遠吠え「あ、それでいいよ
先生!噛ませてもらいます!」
雲黒斎さんの独り言「おは揚子江」
ノルウェーさんの会話「あ まだでてないから違うですね。」
JK3さんの遠吠え「誤爆しました」
油揚げさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
JK3さんの遠吠え「せんせい噛みでよいのでは?」
JK3さんの遠吠え「せんせい噛みでよいのでは?」
バカ丸さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ノルウェーさんの会話「狂人アピですかね。」
ゲームマスター「霊乙」
ノルウェーさんの会話「JK3さんもきになります。」
王将戦第二局さんの会話「奇跡はなんで私に投票してったんだよw」
算数のせんせいさんの独り言「銃殺がでるまではこの両視点だな」
バカ丸さんの遠吠え「でも占われそうたから占いチャレンジもあり
しかし噛める気がしない」
算数のせんせいさんの独り言「占い初日か・・・紅魔の門番が真か・・・」
王将戦第二局さんの会話「算数のせんせい気になるわー
終盤まで残ってたら囲い考えちゃうなー」
おいもさんの独り言「眠たい展開」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> 油揚げ <<<
奇跡さん「ご愁傷様展開なのですか」
バカ丸さんの遠吠え「くらやみ噛もうかな」
ユートピアさん「霊お疲れ様でした」
バカ丸さんの遠吠え「占い騙りは出た方が良かったか」
ノルウェーさんの会話「油揚げさんが無難発言しています。
算数のせんせいは2発言。」
クッキーさん「おつかれいのう」
バカ丸さんの遠吠え「狂はなにをしてるんだ」
3日目の夜となりました。(14/01/23 17:31:08)
奇跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → 奇跡さん
月報かけよさん0 票投票先 → 奇跡さん
雲黒斎さん0 票投票先 → 奇跡さん
おいもさん1 票投票先 → ウザテイさん
ノルウェーさん0 票投票先 → 奇跡さん
JK3さん0 票投票先 → 奇跡さん
油揚げさん0 票投票先 → おいもさん
算数のせんせいさん0 票投票先 → 奇跡さん
バカ丸さん0 票投票先 → 奇跡さん
くらやみさん0 票投票先 → 奇跡さん
ウザテイさん1 票投票先 → 奇跡さん
奇跡さん10 票投票先 → 王将戦第二局さん
王将戦第二局さん1 票投票先 → 奇跡さん
雲黒斎さん「イヒヒヒヒ」
王将戦第二局さん「はーい>奇跡さん」
紅魔の門番さん「奇跡さんが良いこと言ったのでそれでいきましょう」
奇跡さん「なんせ吠えがキモチワルイ」
ウザテイさん「おいも潜伏狂の可能性」
おいもさん「では奇跡吊りはお任せして、狼っぽいところにでも投票しておきます。」
油揚げさん「吠えが少ないけど初日に大体の進行をきめたのかも」
バカ丸さん「あーそうかぁ」
奇跡さん「紅魔は真おきつつで噛みおかしかったら偽ちゃんと考えておけよー」
紅魔の門番さん「もっと殴ってもいいんですよ。」
王将戦第二局さん「でもクッキーさん役職っぽかったか?と言われれると微妙w」
バカ丸さん「紅魔の対抗がでで来ないあたり真と思うな、
共有は万が一も考えてcoしたってことだな」
ウザテイさん「柱なら勝手にでたらいいんじゃない、5人くらい」
月報かけよさん「吠えが少なすぎてほんとに吊れたのかもしれないという気持もある
初日占いじゃないことを祈るわ」
紅魔の門番さん「柱進行とか言われると占いたくなっちゃいますよね」
油揚げさん「共有両生存確認」
奇跡さん「共有がその進行選んでるなら吊られてあげるもんね!」
おいもさん「奇跡人外だとしても狼は限りなく低いなあ」
紅魔の門番さん「別に柱進行でもいいですが、私が言うのもおかしいですが、
もし私偽だった場合狐盾進行になるので村勝ち見込めませんがそれでもいいんですかね。」
王将戦第二局さん「ロラが安全だと思うけどね」
クッキーさん「早々に死んだので18時ごろになったらお風呂入ってくるかもしれません>GM
その場合、終了後には戻ってきて挨拶だけします。」
ウザテイさん「門番真なら潜伏狂人がいる可能性は十分にある、一種の初日銃殺みたいな感じでね
偽、例えば狂でも誤爆で真狂区別ついてない可能性がある
狼はしらない」
ノルウェーさんロラ
バカ丸さん「あ、共有見逃してた」
JK3さん「紅魔真進行なら、奇跡吊り。
紅魔偽を少しでもみるなら、奇跡残し」
奇跡さん「騙りというか単なるCCOでしょう>油」
月報かけよさん「共有把握 今日はロラなの?ってか昨日のあれロラだったのかよ」
王将戦第二局さん「門番さんがニセならそうなるけど
真なら狩人狙いってとこでしょう>雲黒斎さん」
バカ丸さん「狩人保護で奇跡吊りかなー
明日は狩人保護のために柱とかもアリだったりする」
くらやみさん「昨日でないで今日出るって事はクッキーさんが相方ですね」
油揚げさん「人狼は霊能騙りできたってことか・・・」
算数のせんせいさん「占いでないんすねー。もうこいつら真で確定してすすめちゃいますか」
紅魔の門番さん予告した方がいいかどうかだけ指示どうぞ>ノルウェー
ゲームマスター「狼、狂、乙」
雲黒斎さん「潜伏占い狙いっぽいかね?>王将戦第二局さん」
ノルウェーさん「あ でてしまった。ごめん。」
奇跡さん「霊能生存は幻想」
王将戦第二局さん「それか狩人狙いってとこですかね
門番さんの占い先はなかなかいいところですね」
JK3さん「では、狩人保護で奇跡を吊ります」
紅魔の門番さん「潜伏狂?マゾいですね、ええ、実にマゾいです。嫌いではありませんが。」
ノルウェーさん共有CO 相方は生存中。
奇跡さん「ここででてきて霊ロラストップなんてできるイケメン共有・・・いないですねー」
おいもさん「狂人死亡なんじゃないですか」
算数のせんせいさん「おはよう」
ウザテイさん「正直片吊りでもいい気はするけどどうせ狩狐保護の名目で完遂だよね」
紅魔の門番さん「そこに転がってるのか初日が狂人もってったんですかね。
んじゃ霊ロラ完遂してどうぞ。」
王将戦第二局さん「じゃあ粛々と霊ロラ完遂」
おいもさん「おはいもございまーす」
雲黒斎さん「まったく意味ないというね…orz」
奇跡さん「変に破綻なくつながったけど吠え少なすぎる」
油揚げさん「おはよう」
クッキーさん「カマレチャッタ」
月報かけよさん「あれ?占い1でおわり?」
ノルウェーさん「おはようございます。」
ウザテイさんおはようウサ
奇跡さん霊能CO ユートピア●
王将戦第二局さん「予想通りのグレ噛み
どう考えても潜伏狙い」
バカ丸さん「おはよう」
紅魔の門番さん対抗でないの?終わっちゃうよ?
雲黒斎さん「おはよう ブラフっぽい発言したけどどう出るかな」
ユートピアさん「狂お疲れ様でした」
王将戦第二局さん「おはよう」
くらやみさん「おはよう」
クッキーさん「しんだ」
紅魔の門番さん占い理由
◆算数のせんせいさん 「霊ロラという名の●つり」
◆算数のせんせいさん 「CCOで占いででないとこからも、ユートピア真っぽいけど、
霊ロラしとけば人外一人つれるんだしーってとこかな」
まあとりあえず●吊ればいいけど●が真っぽいから門番さん偽ですねとまあそういう発言ですねはい。
狐なら擦り寄ってきそうなもんだから、狐ってよりかは狼目って事で占い。
まあ非共有っぽいってのもあるしね。
月報かけよさん「おはYO」
紅魔の門番さん「占い結果 算数のせんせいさん ○」
3日目の朝となりました。(14/01/23 17:24:15)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
算数のせんせいさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
ノルウェーさんの会話「JK3さんが木になりました。強そうです。」
JK3さんの遠吠え「くらやみ噛みでいかがでしょうか」
クッキーさんを狙います。 >>> バカ丸 <<<
王将戦第二局さんの会話「いや、潜伏占いブラフかなってくらいですね
◆算数のせんせい 「潜伏占いは今日の夜は更新をカチカチしてすぐに結果をはること
遅かったらつるぜ」 」
クッキーさんの独り言「占いCO ウザテイ○>雲黒斎○」
バカ丸さんの遠吠え「クッキー噛みか?」
王将戦第二局さんの会話「まぁ明日は共有片方出てもいいでしょう」
ノルウェーさんの会話「怪しい方にですか?」
JK3さんの遠吠え「ノルウェー、クッキー、くらやみ」
王将戦第二局さんの会話「今日だけじゃ情報が少ないから何ともね。
算数のせんせいの発言だけが気になったくらい」
奇跡さんを護衛します。 >>> 油揚げ <<<
JK3さんの遠吠え「おいも、ノルウェー、クッキー、算数、くらやみ」
ウザテイさんの独り言「片吊りでもいいくらい」
ノルウェーさんの会話「誰が村っぽかったかわからないです。」
王将戦第二局さんの会話「門番さんが偽なら潜伏噛みがくるはずですね」
奇跡さんの独り言「CCO前に出れたから結果オーライ」
ノルウェーさんの会話「明日はそのまま霊能ロラでいいですか。」
雲黒斎さんの独り言「噛まれたらありがたい」
王将戦第二局さんの会話「明日は霊能ロラ完遂しましょう」
ユートピアさん「お疲れ様でした」
バカ丸さんの遠吠え「さてさて、いきなり黒は乙様」
2日目の夜となりました。(14/01/23 17:21:11)
ユートピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → ユートピアさん
月報かけよさん0 票投票先 → ユートピアさん
雲黒斎さん0 票投票先 → ユートピアさん
おいもさん0 票投票先 → ユートピアさん
ノルウェーさん0 票投票先 → ユートピアさん
JK3さん0 票投票先 → ユートピアさん
油揚げさん0 票投票先 → ユートピアさん
ユートピアさん14 票投票先 → 奇跡さん
算数のせんせいさん0 票投票先 → ユートピアさん
バカ丸さん0 票投票先 → ユートピアさん
くらやみさん0 票投票先 → ユートピアさん
ウザテイさん0 票投票先 → ユートピアさん
クッキーさん0 票投票先 → ユートピアさん
奇跡さん1 票投票先 → ユートピアさん
王将戦第二局さん0 票投票先 → ユートピアさん
油揚げさん「占い3は分かりづらいから勘弁」
奇跡さん「占いは身内切り見つつでもいいけど真狼でおいておけばいいよ」
紅魔の門番さん「明日占い3なら3−2なので余裕ゲーなんですがそれは」
ウザテイさん「なるわけない」
バカ丸さん「岩撃ノルウェー」
算数のせんせいさん潜伏占いは今日の夜は更新をカチカチしてすぐに結果をはること
遅かったらつるぜ
ユートピアさん「◆王将戦第二局さん 「大丈夫さロラれば1人外はいなくなる>ユートピア」
うんだからロラしたい
私に●出しと霊能の出方見てこれは狼特攻若しくは狐特攻寄りに見える
あんまり狂って感じはしないんだよねえ」
雲黒斎さん「共有なんて出なくても問題なののにね」
紅魔の門番さん「無駄占いさえしなければ狩人候補広げれらるけどね>ウザテイさん
まあ狩人初日の可能性もあるので何とも言えませんが」
王将戦第二局さん「明日には占い3くらいになるんじゃないですかね」
ノルウェーさん「ノルウェイの森のごとく。」
奇跡さん「奇跡的にロラされない道を選びたい」
JK3さん「ふひひw >クッキー」
雲黒斎さん「ま、紅魔の門番さんがほんとに真かどうかは甚だ疑問だがね
今日の発言から人外探すか」
月報かけよさん「しかしユートピアのこの霊ロラ押しもラインつなげたくない発言にしかみえない」
クッキーさん「くっ>JK3」
ノルウェーさん「君にノルウェー。」
バカ丸さん「とりま今日はユートピア吊りで
他は様子見て行きたいのぅ」
クッキーさん「ラ」
紅魔の門番さん「まあ霊能なんて3−1以外では大体雑巾ですからね>奇跡さん」
JK3さん「ラ」
ウザテイさん「・そもそもトラップは幻想
・無駄占いが減らせる
これだけメリットがあるのに」
王将戦第二局さん「大丈夫さロラれば1人外はいなくなる>ユートピア」
算数のせんせいさん「CCOで占いででないとこからも、ユートピア真っぽいけど、
霊ロラしとけば人外一人つれるんだしーってとこかな」
ノルウェーさん「脳内数値は、ドリア ドリア ドリア。」
奇跡さん「飛び出し霊能で悪いけどこのCCOでロラされるとはやはり雑巾ですね」
JK3さん「リ」
紅魔の門番さん「共有っぽい所占わなければいいんですよね
ええ。無理ですね、はい。」
ユートピアさん「撤回ないならロラでいいい」
紅魔の門番さん「共有占ったら大体占った占い師にも責任があるのでまあ伏せたいならそれでどうぞ」
月報かけよさん「ゴ」
ユートピアさん「1-2、俺吊りとか何も情報得れないし今日俺吊りから入ったとしても対抗は俺とライン繋げてくるよ
共有撤回あるならさっさとしろこれ重要」
クッキーさん「ア」
JK3さん「ピ」
算数のせんせいさん「共有でないってことは霊ロラしろってことだろ」
王将戦第二局さん「共有が出ないんだから●吊りなんでしょうたぶん」
くらやみさんもう潜伏して噛まれブラフする役職が居ないので共有も出ていいんじゃないかな
油揚げさん「今回はユートピアで鉄板だな」
ウザテイさん「わかってないなあ」
バカ丸さん「とっととハム太郎ならぬ、
とっととロラ太郎!」
JK3さん「ト」
王将戦第二局さん「霊能CCOが真なのか本当に狼なのかを考えましょう」
ノルウェーさん「ツキの女神はいつだって その先にしゃがみこんでいる。」
くらやみさん「もう潜伏して噛まれブラフする役職が居ないので共有も出ていいんじゃない
潜伏占い居たら出ればいい話」
ノルウェーさん「なんでもいい手段は選ばない。一度地獄をくぐっちまうことさ。」
月報かけよさん「共有でなくていいでしょ 出したがるのは人外」
JK3さん「霊能ロラという名のユートピア片吊りが熱いですね」
おいもさん「とっととロラ太郎!」
紅魔の門番さん「ちょっと遅れたと思って急いで張ったのに朝一でびっくりしました」
バカ丸さん「あー霊能CCOしてたな
しかし怪しめなので吊りたいな、
とっととロラ太郎したとこだ」
奇跡さん「ユートピア吊って翌日へダイブしておしまい」
クッキーさん「ー」
ウザテイさん「共有は最低片方は出たほうがいい」
JK3さん「誤爆しました」
算数のせんせいさん「霊ロラという名の●つり」
JK3さん「ユ」
紅魔の門番さん「5秒経ってから張ったのに朝一とか皆さん意識低いですよ」
王将戦第二局さん「共有出てないなら何とは言わず霊能ロラでいいと思います」
ユートピアさん「◆紅魔の門番さん 「CCOらしいので他も出てどうぞ」
もう対抗霊能でてるんだけど見えないの?」
おいもさん「霊能トラップですね」
紅魔の門番さん「さすがウザテイさん初日から良い感じにウザいですね」
雲黒斎さん「ユートピアのCCO確認 しかし偽っぽい」
バカ丸さん「いきなり黒出たな
ここは素直に黒吊り希望な」
くらやみさん「CCOでました」
王将戦第二局さん「●が霊能CCOか」
クッキーさん「霊ロラという名の●吊り」
ウザテイさん「じゃあ●は放置して狩人を吊り上げるウサ」
紅魔の門番さん「CCOらしいので他も出てどうぞ」
ノルウェーさん「おはようございます。」
算数のせんせいさん「●吊っておやすみですね。」
油揚げさん「いきなり●でたか」
紅魔の門番さん占い理由
初日は右占い。
初日に占い理由なんて必要あるんですかね。
ユートピアさん「霊能CO」
月報かけよさん「おはよう」
JK3さん「おはよう」
ユートピアさん「おはよう」
雲黒斎さん「08す3」
バカ丸さん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
王将戦第二局さん「WAO」
ウザテイさん「朝一おはむらウサ」
油揚げさん「おはよう」
くらやみさん「おはよう」
雲黒斎さん「084」
奇跡さん霊能CO
算数のせんせいさん「おはよう」
おいもさん「おはいもございまーす」
王将戦第二局さん「おはよう」
紅魔の門番さん「占い師CO ユートピアさん ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/23 17:13:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユートピアさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
ノルウェーさんの会話「メモきえた。」
月報かけよさんの念話「奇跡がわたしをうらなってませんように」
バカ丸さんの遠吠え「騙り苦手」
ユートピアさんの遠吠え「騙り任せていいですか?紅魔の門番だけ銃殺対応します」
王将戦第二局さんの会話「了解です。頑張りましょう!」
クッキーさんの独り言「そうならないように思いつつGMさん村ありがとうございます。」
ノルウェーさんの会話「え」
バカ丸さんの遠吠え「俺も潜伏がいいな
騙りは任せるら」
ノルウェーさんの会話「●吊りの流れならでない方向にします。」
雲黒斎さんの独り言「084」
ユートピアさんの遠吠え「どちらかというと潜伏希望」
王将戦第二局さんの会話「アーマーしてもいいですよー」
ノルウェーさんの会話「わかりました。」
王将戦第二局さんの会話「それでOKです。
私はとりあえず明日は潜伏します。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バカ丸 <<<
ノルウェーさんの会話「レイノウアーマーしてから出ましょうか。」
クッキーさんの独り言「この時間の村って凸死が結構あるのが怖いんですよね。」
王将戦第二局さんの会話「あぁ、そっか。なら出た方がいいね。
ただし●が出ていて●吊りの流れならどちらも潜伏で。」
ノルウェーさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
バカ丸さんの遠吠え「あ、猫又なしか、」
ゲームマスター「再投票があるとは限らない。突然死には注意するように」
ノルウェーさんの会話「COはどうしますか? 明日でてもいいですか?」
王将戦第二局さんの会話「相方さん初日に出る予定?」
ノルウェーさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初心者です。」
月報かけよさんの念話「偽占いから ○もらえれば楽なんだけど」
JK3さんの遠吠え「よろしく」
雲黒斎さんの独り言「45454545454545」
油揚げさんの独り言「狩人頑張ります」
月報かけよさんの念話「はじめてだなあ」
ノルウェーさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
バカ丸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
奇跡さんの独り言「雑巾か・・・」
月報かけよさんの念話「わわわ」
おいもさんの独り言「村建てありがとさん」
ウザテイさんの独り言「村人」
クッキーさんの独り言「はい」
ユートピアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
王将戦第二局さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 17:09:15)
ユートピアさん「よろしく」
ウザテイさん「よろしく」
奇跡さん「よろしく」
雲黒斎さん「よろしこしこ」
王将戦第二局さん「よろしく」
油揚げさん「了解>GM」
月報かけよさん「よろす」
ノルウェーさん「よろしくお願いします。」
紅魔の門番さん「よろしくね」
クッキーさん「よろしく」
王将戦第二局さん「投了します」
くらやみさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃ってるので、始めちまおう。
30秒後開始」
バカ丸さん「それ封じ手なのか」
王将戦第二局さん「封じ手:さんすうむずかしい」
りあきょうさんが月報かけよに名前を変更しました。
合宿さんがウザテイに名前を変更しました。
バカ丸さん「はっはっはっは
バカ丸なだけに算数など何も出来ないのだ!」
紅魔の門番さん「了解です」
紅魔の門番さん「本当に4枚のカードに赤と黒が2枚ずつ入っているかは引いてみるまで…(シュレディンガー)」
バカ丸さん「ズサ来なかったら16で開始ね、オッケー」
月報かけよさん「その後 朝のホームルームで顔を合わせるまで ついて25%」
王将戦第二局さん「了解です」
油揚げさん「なかなか人数そろわないな」
クッキーさん「はい」
くらやみさん「おっけーです」
ゲームマスター「3分待ってずさが来なかったら16人で開始しよう」
算数のせんせいさん「・赤のカードをもっている
・赤のカードをもっていない
・パンをくわえた女の子とぶつかり、トランプを全部うばわれる。
で33%だな」
伏せ撃ちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
JK3さん「銃を眉間に当てながら、これは赤だよな?と脅せば問題ない」
ユートピアさん「ただいま」
紅魔の門番さん「だがよく考えて欲しい。
終了時にあり得るパターンは赤のカードを2枚持っているかいないかの2つしかない。
よって50%(詭弁)」
バカ丸さん「最近しんどいな」
kariさんが王将戦第二局に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。一時的に枠を拡張する。
ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ユートピアさん「数分離脱する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
王将戦第二局さん「ずさこん」
算数のせんせいさん「1枚目が赤のマークである確率2/4
上記が発生したという仮定で、2枚目が赤のマークである確率1/3
ゆえに求める確率は2/4×1/3=1/6」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 17:02:08)
イヤンクックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
紅魔の門番さん「正解:10000回試行して統計を取る」
かりさんがおいもに名前を変更しました。
油揚げさん「そろそろ開始かな?」
kariさんがイヤンクックに名前を変更しました。
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
kariさんが奇跡に名前を変更しました。
紅魔の門番さん「富士が正解とは(アホ面)」
算数のせんせいさん「そうです>りあきょうさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:59:40)
クッキーさん「遊戯王16巻だっけ」
紅魔の門番さん「Aって書いてました何でもありません」
月報かけよさん「富士」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の門番さん「スートって言わないと語弊があったりなかったり」
JK3さん「きたぜ...ぬるりと。俺が引く限り可能性は常に100%だ!」
kariさんがりあきょうに名前を変更しました。
奇跡さん「こんにちわん」
kariさんがノルウェーに名前を変更しました。
月報かけよさん「せんせい それは 赤2 黒2 の前提でいいのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:57:50)
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
算数のせんせいさんじゃあ、城之内君がだまされた問題。
マークがそれぞれ異なる4枚のAのカードから、2枚のカードを引きます。
2枚とも赤いマークである確率はどれくらいでしょう
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
月報かけよさん「なつかしす しかし数年ぶりに解いてみたらすごい時間かかったw」
クッキーさん「こんにちは」
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:56:32)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがくらやみに名前を変更しました。
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
紅魔の門番さん「といってる間に揃いましたね」
kariさん「赤kariさんの答えで正解!」
紅魔の門番さん「100倍したらいいので50x=850 x=17
タマネギ17個 ジャガイモ23個ですかね」
kariさんが合宿に名前を変更しました。
紅魔の門番さん「x + y = 40
150x + 100y = 4850
解けば終わりですね違ったら恥ずかしい」
かりさんが伏せ撃ちに名前を変更しました。
ウザテイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:52:35)
紅魔の門番さん「鶴亀算ですねはい。」
kariさんが雲黒斎に名前を変更しました。
kariさん渋谷のあるレストランでは、メニューにクリームシチューがあります。
毎朝、店のコックさんが開店準備のために、玉ねぎとジャガイモを
使ってクリームシチューを作っています。ある日の準備では、
玉ねぎとジャガイモを合わせて40個使ってクリームシチューを
作り始めました。玉ねぎとジャガイモを切った後の重さは 4850g ありました。
このとき使っていた玉ねぎとジャガイモはそれぞれ何個ですか。
ただし、どの玉ねぎも皮をむいた後の重さは同じで、1個150g、
どのジャガイモも皮をむいた後の重さは同じで、1個100g とします。
紅魔の門番さん「残ってるカードは不明だけどとりあえずAとEが取ったカードは断定出来る
みたいな問題だと数学っぽいですね」
kariさんがバカ丸に名前を変更しました。
バカ丸さん「よろしくエディオン」
くらやみさん「こんにちは」
月報かけよさん「しかしこれは算数なのか・・・?W」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:50:10)
JK3さん「現職ですか(ゴクリ」
kariさん「赤kariさんも正解だ」
紅魔の門番さん「先を越されました悔しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:49:37)
kariさん「算数のせんせいの解法でいけるね」
紅魔の門番さんB:10と12 確定
C:1と3 確定
A:1と3が消えてるので 2と6 確定

残ってるカード 4 5 7 8 9 11

18になる組み合わせは11と7のみ

D 11と7確定

残ってるカード 4 5 8 9

E 4と8確定

残ったカード 5 9
kariさん「紫kariさんの答えで正解」
算数のせんせいさん「Aの和が8
(1,7)(2、6)(3、5)
Bの和が11
(2、9)(3、8)(4、7)(5、6)
Cの和が4
(1,3)
Dが18
(6、12)(7、11)(8、10)
Eが12
(1、11)(2、10)(3、9)(4、8)(5、7)

Cが確定しているので、後は一個ずつ消して言ったら、それが真実だ!!」
月報かけよさん「A 2 6
E 8 4 ? 」
紅魔の門番さん「暇つぶしの問題が出てるようなので暇つぶししてます」
算数のせんせいさん「あてずっぽうで正解する確率
1/12×1/11=1/132」
算数のせんせいさん「7文字にした。」
さんすうのせんせいさんが算数のせんせいに名前を変更しました。
kariさん1から12までのカードが1枚ずつ、全部で12枚あります。
A,B,C,D,E の5人が、1人2枚ずつカードを取り、
2枚が残りました。それぞれが取ったカードに書かれた
数の和は、A が 8、B が 22、C が 4、D が 18、E が 12でした。 

さて、AとE が取ったカードに書かれた数は、

それぞれいくつといくつだったのでしょうか?
kariさん「さんすうのせんせいにちなんで算数問題を出す」
kariさん「さんすうのせんせいか 私立の小学校なら科目ごとに教員分かれてたり
するのかな?」
ゲームマスター「以後、随時更新」
ゲームマスター「2行になってる>さんすうのせんせい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ワニのフォルムのかっこよさはやばい」
kariさん「よろしく」
かかしぃさん「かかしぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:31:10)
kariさんがさんすうのせんせいに名前を変更しました。
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「すまない 置いときます>GM」
算数のせんせいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユートピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:11:33)
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
油揚げさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:09:36)
kariさんがJK3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
JK3さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 16:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノルウェーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 15:58:28)
雲黒斎さん「おう 見てなかった スマソ」
ゲームマスター「どこに目をつけてんだ」
雲黒斎さん「更新時間教えとくれ」
ゲームマスター「前村終わったのに、意外と流れてこないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 15:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいもさん「ちょりーす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 15:07:36)
雲黒斎さん「ちょりーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 14:59:47)
月報かけよさん「ちょりすー二連戦」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 14:56:50)
伏せ撃ちさん「ふぁぁ…zzzz」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 14:51:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 14:39:11)
ゲームマスター「更新確認15:00。以後、15分おきにチェックする」
ゲームマスター「始発が思いがけず早めの時間に始まったようなので、終了後の受け皿を用意しておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る