過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
にんじん
ゴンベ ◆y69BbCWsXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドボーンパワー
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
赤黒色野菜
◆b0E7PhGqBk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国際保険
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎧武
◆BSKR//PPg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻呼吸
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハピ粉
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
禿
◆LjSw.wd9t.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小物
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パジャマ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
元気が出る粉
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜ノ森紅緒
◆DvbJkzeGT.
[霊能者]
(生存中)
 
 
甘いお方
ts ◆QfVukovZMk
[占い師]
(死 亡)
 
 
はったい粉大使
◆zzdce4whv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
詫び石はよ
◆h32YBZnsiE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136262番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハピ粉さん「せいぜい、甘い真霊狐のレアケに備える程度だけど、それもぶっちゃけはったい残して信用勝負の形取らせてれば、なんちゃないわな」
ハピ粉さん「霊能吊って、はったいか甘い真以外の何を追えるのか
思考ではなく吊り数で、だ」
リンクさん「関係ないんだよなぁ
リンク吊りよりも霊能吊りのほうが追える内訳が多いから霊能のほうがいいのよ
もちろん、はったいのみの真を追うならどこでもいいけど
ただその場合リンクキープの甘いお方、夜ノ森紅緒ロラだけどなw」
ハピ粉さん「つーわけでおつちんぽ」
ハピ粉さん「それでもどーしてもはったい吊るっつーんなら、小物を占わせておくこと」
鎧武さん「同村ありがとうございました。ログ読みなおして視野狭窄を反省します。
GMさん管理お疲れ様でした。」
元気が出る粉さん「そういえば小物が狩人COしてたね。指示出せば役職の特技を活かせるのにもったいなかった。」
ハピ粉さん「まあいずれにせよ、はったい吊りだけはありえないのだが」
パジャマさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ハピ粉さん「それで全て事足りる」
ハピ粉さん「要するに、小物に甘い護衛させてリンク吊ればいい」
ハピ粉さん「霊吊りもリンク吊りも、はったいの視点人外を減らし甘いの視点○を潰すって点では同じ
そしてリンクを吊った場合は確実に1狼吊れるが、霊を吊った場合は3狼残りになる可能性もある」
リンクさん「はったいの真を追うってことは要するにショニキが何か持って言った可能性を考えてるってことになる。よってパンダなんかより役職に手をつけるべき」
元気が出る粉さん「結局、はったい視点の人外を減らせてない」
元気が出る粉さん「リンクか霊能吊りより完グレ吊りの方が優れてるとは思えないなあ」
リンクさん「いや、リンクか霊能かってのは結構差が大きいんだよ」
ハピ粉さん「それはお前が残るか霊が残るかの違いしかない>リンク」
リンクさん「ただリンク吊りも霊能吊りも普通の内訳だった場合の損失が馬鹿でかいんで完グレ吊りが一番安全というだけ」
元気が出る粉さん「ああ、その方がよさそう>リンクじゃなくて霊能吊り」
ハピ粉さん「アホ面さらして「うぇあーwwwwwwww^q^ラインみれたーwwwwwwww^q^あまいおかたしんーwwwwww^q^」とかあったまおかしいんで」
リンクさん「いーや、駄目ですね
はったいの真を追いたいならリンクではなく霊能吊りです」
レッドボーンパワーさん「元気が出る粉噛まれ見て禿残しを決心したのに…」
ハピ粉さん「別にだめじゃねーから>リンク
はったい真も追える形にするには、リンク吊るしかないんで」
元気が出る粉さん「リンク吊りでもいいでしょ」
レッドボーンパワーさん「鼻呼吸吊りが正解なのはわかるが投票してもまったく吊れそうになかったんですがそれは…」
元気が出る粉さん「禿吊れるのはその日のログを見れば明らかなので出来ればCO聞き出したかったね」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました! 
何度も言いますが投票は余裕持ってくださいね。ドキドキしますので」
リンクさん「はったい吊りの日に完グレ吊りが本来なら正解
パピ粉の言うリンク吊りははったい吊りよりも駄目だからね」
にんじんさん「惜しかったな」
ハピ粉さん「甘いお方真で決め打つとしても、はったい残して鼻呼吸吊りましょう」
小物さん「GM村建てありです」
レッドボーンパワーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
国際保険さん「お疲れ様です」
リンクさん「おつかれ」
レッドボーンパワーさん「禿役もちじゃないですかバンバン」
詫び石はよさん「おつかれさまー」
パジャマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま!」
ハピ粉さん「というか吊り順おかしいんで」
にんじんさん「お疲れ」
夜ノ森紅緒さん「おつっした」
レッドボーンパワーさん「やっぱり 禿吊るから」
元気が出る粉さん「おつかれさん」
甘いお方さん「甘いお方だお疲れ」
鎧武さん「お疲れ様でした。」
レッドボーンパワーさん「お疲れ様」
小物さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/23 14:53:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハピ粉さん1 票投票先 → にんじんさん
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → にんじんさん
にんじんさん3 票投票先 → ハピ粉さん
レッドボーンパワーさん0 票投票先 → にんじんさん
ハピ粉さん「どでもいいよにんじんつるだけだから」
元気が出る粉さん「そっか。霊能初日&占い潜伏死は見てないのか。」
にんじんさん「ごめんメモってなかった>夜の森」
レッドボーンパワーさん「夜ノ森紅緒狼はちょっと…」
レッドボーンパワーさん「でもはったい粉大使偽確定と」
にんじんさん「ここまで夜の森が生きてるのも怪しいよな」
夜ノ森紅緒さん「れっどは甘い○だから村です」
レッドボーンパワーさん「いまさら悩んでも理詰めは無理か…」
ハピ粉さん「前者なら狂すげえなよくやったでいいし、霊狼ならラインの繋げ方が圧倒的におかしい」
にんじんさん「レッドボーンか俺か」
夜ノ森紅緒さん「甘い真ならにんじん狼 これでいいだろ
 」
ハピ粉さん「はったい偽確定、両偽だとしたら霊真レッドボーン囲い
甘い真ならにんじん狼
そんだけの話になる」
夜ノ森紅緒さん「もう一択だけどね」
レッドボーンパワーさん「甘いお方真を印象付けたい噛みか?」
にんじんさん「4人で決まってないなら人狼はあと1人でFAだろ」
レッドボーンパワーさん「なぜよりによってリンク噛みなのか」
にんじんさん「今回はどうする?」
レッドボーンパワーさん「むしろ俺には悩む要素増えたんだが…」
夜ノ森紅緒さん「俺かレッド噛めばよくね?」
リンクさん「霊能狼ならさっさと真占い噛んでしまえばいいのさ。占いいなければ●吊った日のライン云々で揉めることもない」
小物さん「初日狂人なら占いはウハウハだね」
元気が出る粉さん「けっこう悩ましい二択だと思うなあ。にんじんvs霊能」
レッドボーンパワーさん「リンク噛みの意味が分からん」
ハピ粉さん「ごめん悩む要素ないなった」
小物さん「ここでリンク噛みかw」
ゲームマスター「おつかれむーら」
レッドボーンパワーさん「むむむ…」
レッドボーンパワーさん「レッドボーンパワー」
にんじんさん「おはよう」
夜ノ森紅緒さん「小物○」
リンクさん「おつかれ」
ハピ粉さん「ぴこ」
鎧武さん「お疲れ様でした。」
国際保険さん「今回占いでれば狂ポジ奪えたね>小物」
8日目の朝となりました。(14/01/23 14:47:54)
リンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンクさんを狙います。 >>> にんじん <<<
ハピ粉さんの独り言「霊狐・レッドボーン狼、占い真狂、とかなら笑うけどまーねーわ」
小物さん「状況が相当良くないと狐はかてないw」
レッドボーンパワーさんの独り言「とっちって人参かんどくれ」
ゲームマスター「おつかれコンコン」
元気が出る粉さん「え、リンク●ってないやろ」
小物さん「う〜ん」
ハピ粉さんの独り言「吊りがいみふすぎて」
元気が出る粉さん「鼻の代わりに霊能吊ってればどんな内訳だったとしても最終日には行けそうな感じ。
村負けの可能性も高くなるけど」
にんじんさんの遠吠え「ハピは狂人みたいだし」
にんじんさんの遠吠え「とりあえずリンクかな」
にんじんさんの遠吠え「わおーん」
鎧武さん「朝一霊能を共有で見て、って説もありましたが実際どんな感じなのでしょうか?」
レッドボーンパワーさんの独り言「いちおうリンクVS人参なんだよね」
にんじんさんの遠吠え「木曜日」
国際保険さん「占いで出る>小物」
にんじんさんの遠吠え「稼ぎ」
レッドボーンパワーさんの独り言「早噛みこないならいいけど」
甘いお方さん「鼻呼吸吊らないで
小物吊り→にんじん吊り→霊能吊りでいけない?」
小物さん「どうやったら引き分けもって行けたかな?w」
国際保険さん「霊能疑うなら初日で見るしかないんだよ。
だから初日は占いより霊能の真偽のほ鵜を見たほうがいいんだよ。」
にんじんさんの遠吠え「どうせ人狼もう1人ってばれてるし夜の森は放置でいいな」
リンクさんの独り言「レアケースに踏み込むために普通の内訳で損する進行を取るのはリスクの管理ができてないんで却下しまーっす」
ハピ粉さんの独り言「はよかめおらー」
元気が出る粉さん「明日が来たらどの内訳考えてもはったい真はないんじゃないかな」
鎧武さん「お疲れ様です。」
レッドボーンパワーさんの独り言「レッドボーンパワー」
国際保険さん「甘いお方真見るなら霊能吊ってる余裕はないよ」
小物さん「無駄なあがきだったか」
鎧武さん「霊能全く疑ってなかったのが私の視野狭窄ですね。」
リンクさんの独り言「◆ハピ粉さん 「リンク吊って予告させときゃすんだのにな」
話にならんww

完グレ吊って予告、これが正着
甘いお方−夜ノ森紅緒で真ラインの場合、リンク吊りは損失ですからw」
7日目の夜となりました。(14/01/23 14:43:09)
小物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハピ粉さん0 票投票先 → 小物さん
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → 小物さん
リンクさん0 票投票先 → 小物さん
にんじんさん1 票投票先 → 小物さん
レッドボーンパワーさん0 票投票先 → 小物さん
小物さん5 票投票先 → にんじんさん
甘いお方さん「◆元気が出る粉さん 「あのタイミングで甘いお方が噛まれるなんて霊能めっちゃ怪しいと思うけど」>国際」
ハピ粉さん「リンク吊って予告させときゃすんだのにな」
リンクさん「タイミングの話だろう>はったい吊り」
レッドボーンパワーさん「だからなというかだったからな」
レッドボーンパワーさん「はったい吊りは退けない吊りだからな」
国際保険さん「霊能狼でもはったい吊った時点でもう追えないってこと>甘い」
甘いお方さん「何かを決め打ちしなきゃいけないところだったら粉村決め打ちじゃない?(霊会視点)」
ハピ粉さん「にんじん狐ならそうですかよかったですね、でいい」
レッドボーンパワーさん「まあもうぶらしても仕方ないので既存の路線で行く」
元気が出る粉さん「はったい真だと今日、小物吊ったら終わるんだよね」
鎧武さん「相方どうもです。頼りなくて申し訳ない。」
にんじんさん「俺が狼なら夜の森以外を噛んでた」
レッドボーンパワーさん「でもまあにんじんオオカミでもかむとこないか」
リンクさん「はったい真は4日目の噛みで切れる」
ハピ粉さん「それだけの村」
ハピ粉さん「はったい真だとしたら村の進行がはてもなく糞で、霊のっとった狼が強かった」
小物さん「まぁ、村が進んで負けを選ぶならいいけどなw」
レッドボーンパワーさん「にんじん狼だとこの噛み入るか?」
詫び石はよさん「お疲れ相方」
ハピ粉さん「どっちでもいい
これで甘い真だったとしたら、狼の進行がとめどなく糞で、村の進行も糞だった」
元気が出る粉さん「にんじん、小物がLWじゃふつーは出来ない甘いお方噛み」
レッドボーンパワーさん「でもまあいいや 小物オオカミだと負ける可能性あるしな」
リンクさん「確定LWで飽和進行?ww」
甘いお方さん「◆国際保険さん 「霊能狼ははったい吊った時点でも無理だろ」
どういうこと・・・?」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
リンクさん「ん?」
元気が出る粉さん「あのタイミングで甘いお方が噛まれるなんて霊能めっちゃ怪しいと思うけど」
にんじんさん「とりあえず小物」
レッドボーンパワーさん「そのまま吊りたくないんですんが…」
リンクさん「俺が小物の立場ならレッドボーン護衛するけどなw」
レッドボーンパワーさん「小物狐かな」
ハピ粉さん「じゃつり」
リンクさん「そのまま吊るけどね」
小物さん「狐把握してない」
夜ノ森紅緒さん「へえ」
レッドボーンパワーさん「これはないわ」
小物さん「LWCO」
元気が出る粉さん「共有→レッド噛みがよさそう」
レッドボーンパワーさん「まあ小物吊り」
にんじんさん「おはよう」
鎧武さん「しんだ」
レッドボーンパワーさん「おは揚子江」
リンクさん「おはよう」
夜ノ森紅緒さん「鼻○」
ハピ粉さん「おはぴこ」
7日目の朝となりました。(14/01/23 14:36:38)
鎧武さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧武さんを狙います。 >>> にんじん <<<
小物さんの念話「引き分けまで行けるかな?」
国際保険さん「霊能狼ははったい吊った時点でも無理だろ」
レッドボーンパワーさんの独り言「死体なしなら小物吊り回避」
元気が出る粉さん「にんじんは霊能を噛んではいけない」
甘いお方さん「霊会だからなんとでもいえるけど今日鼻呼吸吊ってる暇なんてあるのかしら?
占い両偽説ー小物狐説ー霊能狼説ー粉狂人説とか色々あるのに」
リンクさんの独り言「リンクは霊能初日で決め打つ場合、かろうじて吊れる可能性がある(5%くらい)
パピ粉は狂人の可能性がある
共有は気分的に噛めない

→レッドボーンパワー噛みや!」
レッドボーンパワーさんの独り言「おは揚子江」
にんじんさんの遠吠え「鎧かな」
元気が出る粉さん「リンクはどっちに投票するかわかんないなあ」
リンクさんの独り言「レッド護衛ならGJ出ると思う」
にんじんさんの遠吠え「夜の森は護衛されそう」
リンクさんの独り言「甘いお方は最後に、にんじんを占って●引いて死んだと予想」
にんじんさんの遠吠え「おおーん」
にんじんさんの遠吠え「稼ぎ」
元気が出る粉さん「霊能vsにんじんはハピ粉の票を霊能に向けれる」
ハピ粉さんの独り言「内訳がどうであれ、糞すぎる」
にんじんさんの遠吠え「かっせぎ」
鼻呼吸さん「いやこれでいい。明日小物吊ればそれでいい(バリバリ霊界視点」
にんじんさんの遠吠え「みんなの話にあんまり加わってないからとりあえずで吊られそう」
リンクさんの独り言「はったい吊りでもたつくから予告させる余裕がなくなるんだ
本来ならはったい残してグレ吊りだけども」
元気が出る粉さん「そして霊能も真決め打ちで吊るタイミングを逃した。
あ、最終日がにんじんvs霊能か」
ハピ粉さんの独り言「なーんでこういう吊りになるかねえ?」
リンクさんの独り言「共有、○3人の四択でGJ出せってのはなかなか鬼畜」
鼻呼吸さん「お疲れでした」
パジャマさん「霊能どうするんだろ」
にんじんさんの遠吠え「グレーになったしこっから厳しそう」
ゲームマスター「おつかれむーら」
元気が出る粉さん「セーフ」
国際保険さん「そしてそろう投票」
小物さんの念話「詰んだか」
6日目の夜となりました。(14/01/23 14:32:01)
鼻呼吸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → 鼻呼吸さん
ハピ粉さん0 票投票先 → 鼻呼吸さん
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → 鼻呼吸さん
鼻呼吸さん7 票投票先 → 小物さん
リンクさん0 票投票先 → 鼻呼吸さん
にんじんさん0 票投票先 → 鼻呼吸さん
レッドボーンパワーさん0 票投票先 → 鼻呼吸さん
小物さん1 票投票先 → 鼻呼吸さん
元気が出る粉さん「真狂−真、全潜伏でもどっから噛んでもいいんじゃないの灰や霊能からでもいいし。」
国際保険さん「何故グレランするんだろう。」
はったい粉大使さん「ハピ粉しか騙されてくれなくてぼくかなしい」
元気が出る粉さん「危険なグレランの開幕」
にんじんさん「俺は明日か明後日つられる」
レッドボーンパワーさん「まあ細かいこと言ってたらきりないけど」
鼻呼吸さん「おはよう」
レッドボーンパワーさん「つ霊能狐」
小物さん「ニンジンか鼻が狼だろ」
ハピ粉さん「霊も占いも噛まれない状況で、霊偽を欠片も疑わず、かつ、甘い視点でもはったいは狼濃厚なので残せば価値が高い
こういう真っ当な道理が通用しねえ村だ、ってだけ」
リンクさん「パピ粉が狂ってないなら小物吊りで良いよ」
鎧武さん小物は自由護衛、CO者以外から吊り。
甘いお方さん「これって占い真狂だとしたら狼は占いいつ噛むべきでしたんですかね?三日目夜?」
リンクさん「っつか霊能が狼ならもっと早く占い噛んで指揮奪ってるでしょ」
レッドボーンパワーさん「ハピ粉さんはそんなにくるってないと思うけどね」
にんじんさん「鼻か小物でなやむな」
元気が出る粉さん「甘い視点、LWがグレーにいる状態で噛みに違和感持つなら霊能吊るタイミングは6日目しかないと思う」
レッドボーンパワーさん「君に仕事をするときが来たのだよ>小物さん」
リンクさん「状況が見えてないだけなのか状況が見えてる狂人なのか
狂ってないなら前者だねw」
ハピ粉さん「くるってねえよぼけ>リンク」
小物さん「共有の指示に従ってdisられるのは納得いかん」
リンクさんにんじんLWは良いとしてパピ粉狂ってるから明日決着付けたいんだけど
元気が出る粉さん「小物がLWなんてあるわけないので、狩狐なんだけど」
甘いお方さん「霊能吊るぐらいなら小物吊りでいいんじゃないすか?」
にんじんさん「レッドボーンに賛成」
レッドボーンパワーさん「小物クン 君がGJを出してくれれば霊能まで吊れるのだよ」
鎧武さん「しかし、出ないのはもっとないです。」
国際保険さん「鼻→小物→にんじん、みんなこれだな」
ハピ粉さん「どうせもう甘い真でしかすすめねーだろ」
鎧武さん「対抗狩人はいれば甘いお方を護衛しているはずなので居ないと思っています。」
レッドボーンパワーさん「甘いお方真ですすめるなら鼻呼吸→小物→にんじん吊りだが」
リンクさん「あと対抗狩人がいるなら出てもらおう」
ハピ粉さん鼻→小物→にんじん
元気が出る粉さん「グレー吊るくらいなら霊能吊るべき」
リンクさん「小物→にんじんで良いと思う」
元気が出る粉さん「小物が明日ぁ???」
リンクさん「ハピ粉が狂ってるからそこまで余裕があるとも思えない」
鎧武さん「小物は明日吊りますが、グレーを吊りたいですか?
霊ケア()したいですか?」
甘いお方さん「お疲れ様でした」
小物さん「共有指示に従っただけですが・・」
にんじんさん「小物は占い護衛すべきだろ」
リンクさん「小物は9割がた非狼、真狐なんだけども」
レッドボーンパワーさん「ここで霊能護衛はねえ せめて共有ならわかるんだが」
元気が出る粉さん「素直に見れば小物→甘いのグレーロラ」
にんじんさん「はったいは●だったか」
小物さん「昨日はどこ吊れるかわからんから捨て票」
ハピ粉さん「ほーん」
夜ノ森紅緒さん「レッドボーンの意見に乗った」
パジャマさん「またけったいな」
ゲームマスター「おつうらない」
小物さん「霊能護衛な」
リンクさん「って小物お前どこ護衛してたんだと」
レッドボーンパワーさん「ふむ 噛んでくるか」
にんじんさん「おはよう」
小物さん「おはよう」
リンクさん「おはよう」
ハピ粉さん「おはぴこ!」
レッドボーンパワーさん「甘いお方真なら余裕あるしリンクか鼻呼吸吊りでよかったと思うが
両偽見るのかな」
夜ノ森紅緒さん「はったい粉 ●
はいはいLWLW」
6日目の朝となりました。(14/01/23 14:25:51)
甘いお方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘いお方さんを狙います。 >>> にんじん <<<
元気が出る粉さん「甘い噛みは・・・えー・・・」
リンクさんの独り言「ただはったいは狼にしては粗末だから狂人っぽく見えないでもないんだけども」
元気が出る粉さん「甘い視点のグレーはにんじん、鼻呼吸、小物なんでグレー削ってやるといい」
リンクさんの独り言「甘いの身内切り、もしくは霊能初日だけど
前者はほぼなさそうだし後者なら●出したほうが良いし」
はったい粉大使さん「せめて共有噛んで欲しいとこなんだけど」
元気が出る粉さん「鼻呼吸噛みから小物を噛み合わせとか」
はったい粉大使さん「んー、残ったお仲間初心者だから仕方ないか。」
レッドボーンパワーさんの独り言「甘いお方真なら余裕あるしリンクか鼻呼吸吊りでよかったと思うが
両偽見るのかな」
リンクさんの独り言「霊能から○が出る可能性を考えてみたけどないな」
にんじんさんの遠吠え「甘い噛む」
レッドボーンパワーさんの独り言「あぶね 戻ってこれた」
ハピ粉さんの独り言「はったい真ならほぼ俺かレッドが噛まれます」
にんじんさんの遠吠え「わお」
元気が出る粉さん「まだ悪くないんだけど噛み先があんまりないなあ」
はったい粉大使さん「これはハピ粉とリンクの終了後殴り合いあるで!」
リンクさんの独り言「さすがに霊能初日の占い潜伏死とかだけは勘弁」
にんじんさんの遠吠え「わおーん」
元気が出る粉さん「両視点で小物は狩狼狐かあ」
にんじんさんの遠吠え「あ」
ハピ粉さんの独り言「たとえ結果的に正解だったとしても、何もかも糞吊りすぎて」
にんじんさんを占います。 >>> 甘いお方 <<<
はったい粉大使さん「正直赤黒色パンダがきつかったなー」
にんじんさんの遠吠え「ああ」
レッドボーンパワーさんの独り言「甘いお方真なら余裕あるしリンクか鼻呼吸吊りでよかったと思うが
両偽見るのかな」
リンクさんの独り言「村は役欠けも追わなきゃいけない
甘いお方を妄信できる状況じゃない以上、はったいの真()なんて追ってる余裕ねーのさ」
にんじんさんの遠吠え「s」
ハピ粉さんの独り言「小物狼・リンク狼・甘い狼・霊狂
こういうケースだともう無理」
元気が出る粉さん「小物の真狐が見えないから、はったい狼なら甘い噛みそう。
甘いが狼なら身内切りと囲いによる仕掛け。」
夜ノ森紅緒さんの独り言「はったい粉 ●
はいはいLWLW」
ゲームマスター「おつかれうるふ」
リンクさんの独り言「昨日小物じゃなくて別のグレーに誘導してりゃ霊能欠けくらいは追ってくれたかもしれないのにw」
にんじんさんの遠吠え「遠吠え稼ぎ」
はったい粉大使さん「乙乙」
にんじんさんの遠吠え「みんなお疲れ」
ハピ粉さんの独り言「なんじゃこの吊り」
リンクさんの独り言「騙り下手だなぁ」
5日目の夜となりました。(14/01/23 14:21:08)
はったい粉大使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎧武さん1 票投票先 → はったい粉大使さん
ハピ粉さん1 票投票先 → リンクさん
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → ハピ粉さん
鼻呼吸さん0 票投票先 → はったい粉大使さん
はったい粉大使さん5 票投票先 → リンクさん
リンクさん3 票投票先 → はったい粉大使さん
にんじんさん0 票投票先 → はったい粉大使さん
レッドボーンパワーさん0 票投票先 → リンクさん
小物さん0 票投票先 → 鎧武さん
甘いお方さん0 票投票先 → はったい粉大使さん
元気が出る粉さん「どこに軸を持って行くか悩ましいなあ」
元気が出る粉さん「共有噛みがいい具合に機能してるなあ」
夜ノ森紅緒さん「グレーいれる」
はったい粉大使さんリンクだろ(確信)
鼻呼吸さん「馬鹿でごめん」
リンクさん「あぁ、初心者ならそういう失言すっかもなwww>小物」
にんじんさん「あまいは次回俺を占い層」
ハピ粉さん「この状況でライン切れたから占い吊るとかアホの極み」
鎧武さん護衛指示は昨日と継続
はったい粉大使さんここで俺吊りは馬鹿の所業
小物さん「はったいがそういうの考えられないやつならあり得るぞ>リンク」
リンクさん「あとはったい、お前視点での人外を数えてみな
今日吊るべきはパンダか占いか霊能か
初心者じゃなきゃわかるよな?」
鼻呼吸さん「小物いかしときゃなんとでもなるでそ」
レッドボーンパワーさん「両偽、霊偽も見とくべき」
ハピ粉さんリンク吊り
鼻呼吸さん「それどころか霊能偽じゃないですかね。ああやっぱ全ロラですね」
はったい粉大使さん「言いがかりだもんねーwwwwここで俺吊ったら勝ちだもんねえええwwww」
リンクさん「◆はったい粉大使 「小物吊ろうぜー」
これ真占いだったら絶対に出来ないんだよ

狼の可能性もあるけど真狐の可能性が十分ある小物を吊りたがる真占いはいない」
ハピ粉さん甘いお方の理由もおかしけりゃ、霊もおかしいこと言ってたし、今日に至っては「狼濃厚でキープしたいはず」のはったい吊りおし

ねえよ
レッドボーンパワーさん「霊能が真かもあてにならんからね ●とか関係ないんよね」
鼻呼吸さん「両偽ですね >夜ノ森」
甘いお方さん「ここまで占い噛んでこないってことはもう対抗狼>狂目
そうすれば粉狂人。うんつながるね」
はったい粉大使さん「いやだからなんでログから引っ張ってこないんすかwwww?????」
元気が出る粉さん「占い視点ではハピ狂に見えても仕方ないなあ」
リンクさん「いや、あんた真占いだったら絶対に言えない失言してるからね昨日>はったい」
はったい粉大使さん「どこで視点漏れしてるんすかwwww?
ほら、出してこいよ」
夜ノ森紅緒さん「両偽とか寝言言わねえだろうな」
小物さん「はったいはキープでいい」
にんじんさん「ハピ粉は狂人っぽいな」
ハピ粉さん「これで甘いお方真とかあると思ってんのか」
はったい粉大使さん「言いがかりやめい」
レッドボーンパワーさん「どれも信用するまで至らないと思ってるんだが」
はったい粉大使さんリンク吊りな
詫び石はよさん「おつかれさまっす 相方さん優秀なので邪推しなければスマートに勝てそう」
甘いお方さん「ハピ粉潜伏狂じゃねこれはったい狼だね分かります」
リンクさん「はったいの昨日の視点漏れ気付いてないんだw」
鼻呼吸さん「役職全吊りすっか」
夜ノ森紅緒さん「にんじん グレーに降格です」
リンクさん「霊能吊ってリンクキープしてくれとか言えない時点でさようなら>はったい」
はったい粉大使さん「俺吊りとかアホか」
ハピ粉さんこの状況ではったいを吊るとかありえねーんで、最低でもリンク吊り
小物さん「はったい偽確定か・・護衛はこれまでの護衛は無駄だったようだ」
はったい粉大使さん「4吊り5人外だからここでリンク吊ってくれ」
鎧武さんはったいは死にます
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
パジャマさん「◆にんじんさん 「赤黒は●だったか」
ここからなんとか・・・」
にんじんさん「今回ははったいで確定だな
人狼にせよ狂人にせよ」
甘いお方さん「予告先意味不明霊能とライン割れてる
吊らない理由がないね」
鼻呼吸さん「4吊りねえ」
リンクさんはったい昨日視点漏れしてるから霊能関係なく吊って良いよ
はったい粉大使さん「リンク占うって昨日の発言から見りゃわかんだろ」
夜ノ森紅緒さん「さよならはったい」
小物さん護衛 夜ノ森紅緒
にんじんさん「赤黒は●だったか」
詫び石はよさん「ってしんでる」
甘いお方さん「さよならはったいさん」
はったい粉大使さん「は?」
ハピ粉さん「いっそ霊吊りでいいんじゃねーのとかおもってる」
リンクさん「はったい粉大使さん 0 票 投票先 → 小物さん
こいつは小物でも占うつもりなのか
予告しろと言ったはずなんだが」
鎧武さん「へいへい」
甘いお方さんそもそも生きてないと思うけど。銃殺狙いで
霊能結果見てもらえば分かると思うけどこれで甘いーリンクー小物なんていうラインは完全に消えましたね
小物狼目で見てたけど小物ー赤黒だったら占い噛んでこないのはおかしいよねせっかく小物切る発言をしてるのに
とりあえず今日の噛みで見たい
はったい粉大使さん理由:昨日も言ったとおり、甘いーリンクのラインがあるのは見え見え。
ここ占わない理由がない。
にんじんさん「おはよう」
詫び石はよさん「おはよう」
レッドボーンパワーさん「今更」
小物さん「おはよう」
リンクさん「おはよう」
はったい粉大使さん「占いCOリンク●」
甘いお方さん「占いCO ハピ粉○」
レッドボーンパワーさん「おは揚子江」
夜ノ森紅緒さん「野菜 ●」
ハピ粉さん「おはぴこ!」
5日目の朝となりました。(14/01/23 14:13:45)
詫び石はよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詫び石はよさんを狙います。 >>> はったい粉大使 <<<
鎧武さんの会話「狐COでも吊れるのが明日ですし」
ハピ粉さんの独り言「小物も霊も占いも噛まれてないってのが、もう、果てしなく気持ち悪い」
レッドボーンパワーさんの独り言「おは揚子江」
詫び石はよさんの会話「了解 もうさすがに放置しときませんかw」
鎧武さんの会話「護衛指示無視を言い張るならなおさら処分」
リンクさんの独り言「霊能信じるなら占い初日くせーかやっぱ」
鎧武さんの会話「霊能噛まれたら小物処分」
鎧武さんの会話「最悪詰めの段階で占わせても良いんですけどね。
出来ればはったいが明日リンク○出してくれればと思ってます。
そこ2○でも良いので」
詫び石はよさんの会話「霊能噛まれたら占い処分します?」
元気が出る粉さん「甘いはハピ占い予告かー」
詫び石はよさんの会話「あそこの噛み場所はなんでしょうね
信用路線するきないのかな」
リンクさんの独り言「はったい粉大使さん 0 票 投票先 → 小物さん
こいつは小物でも占うつもりなのか」
にんじんさんの遠吠え「でも次吊られるのは確実にはったいさんになりそう」
詫び石はよさんの会話「了解 でも内訳が見えてるきがすぎててちょっと怖いです」
はったい粉大使さんの遠吠え「昼村だし多少の奇策はゆるしてくれよな」
鎧武さんの会話「国際保健が噛まれるのが結構意外。」
元気が出る粉さん「ハピ粉がまんまとひっかかりそうだ」
にんじんさんの遠吠え「了解」
ハピ粉さんの独り言「そして予告しないはったいこ」
鎧武さんの会話「リンクの言うことは数割信用していいです。」
はったい粉大使さんの遠吠え「つまり霊偽にしようってことだね」
ハピ粉さんの独り言「なんでまた霊護衛とかさすかねえ?」
詫び石はよさんの会話「うーん 狐ではかんがえてないんだけどなあ」
はったい粉大使さんの遠吠え「霊能も占いも狩も噛まない。
共有噛む。」
鎧武さんの会話「占い先予告もしないのね。」
にんじんさんの遠吠え「変わったこととは?」
夜ノ森紅緒さんの独り言「まあ甘い真でしょ」
赤黒色野菜さん「お疲れ様でした」
詫び石はよさんの会話「はったい粉大使さん 0 票 投票先 → 小物さん」
夜ノ森紅緒さんの独り言「野菜 ●」
にんじんさんの遠吠え「今回の赤黒投票はしないと俺に疑いがきそうだった」
はったい粉大使さんの遠吠え「さて、結構変わったことするよ。」
リンクさんの独り言「◆鼻呼吸 「小物狐なら霊能護衛指定で、霊能噛まれてジエンドですし」
これだけは確かに怖い」
レッドボーンパワーさんの独り言「両偽見とくべきか」
はったい粉大使さんの遠吠え「お仲間お疲れー」
ゲームマスター「おつかれうるふ」
元気が出る粉さん「小物を真狩読みするなら尚更甘い噛みじゃないかなあ」
リンクさんの独り言「国際噛みってのがハンパなくはったい狼の噛み方なんだけどねぇ」
ハピ粉さんを占います。 >>> 甘いお方 <<<
リンクさんの独り言「赤黒視点じゃ、はったい狼の甘いお方狂か霊能初日でほぼ確定だろ
それもロクに言えずに小物小物言ってるようじゃ村人でも使えない」
4日目の夜となりました。(14/01/23 14:08:44)
赤黒色野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → 赤黒色野菜さん
ハピ粉さん1 票投票先 → 鼻呼吸さん
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → 赤黒色野菜さん
鼻呼吸さん1 票投票先 → 赤黒色野菜さん
はったい粉大使さん0 票投票先 → 小物さん
リンクさん0 票投票先 → 赤黒色野菜さん
詫び石はよさん0 票投票先 → 赤黒色野菜さん
赤黒色野菜さん8 票投票先 → 小物さん
にんじんさん0 票投票先 → 赤黒色野菜さん
レッドボーンパワーさん0 票投票先 → 赤黒色野菜さん
小物さん2 票投票先 → 赤黒色野菜さん
甘いお方さん0 票投票先 → ハピ粉さん
元気が出る粉さん「明日、死体なしで霊能を敵に回すのはどうにも分が悪い」
パジャマさん「占い両偽までみるならむしろ占い一人吊った方がいいはず
パンダ吊りならどっちかに真いるよね読みだと思うけど」
元気が出る粉さん「小物を噛むくらいなら甘いを噛むよ」
元気が出る粉さん「えええ甘いが狼に見えんのー???」
赤黒色野菜さん「小物さん小物なりに次はがんばってね」
はったい粉大使さん「小物吊ろうぜー」
元気が出る粉さん「青文字の方に流れるのでは」
小物さん「1晩余裕もらってとか俺が人外だったらもっと日記長くしろってことか?
なんか見えてんのか?」
鎧武さんまとめ
小物は霊能護衛/潜伏狩人が居れば占い候補護衛
今日はパンダ吊り
ハピ粉さん「まあ別にいいけどさあ」
はったい粉大使さん「リンクの発言が完全に仲間を庇ってる狼です。ありがとうございます」
ハピ粉さん甘いの昨日の理由と昨日の死体、および今日の噛み先を考えれば、どこをどうひねっても甘い狼だろ
国際保険さん「狐噛みいって死体なしだろうな。
これで霊能噛みに行ったらすごい度胸」
赤黒色野菜さん「狼が二人で頑張って俺を吊るそうとする図。」
鼻呼吸さん「小物狐なら霊能護衛指定で、霊能噛まれてジエンドですし」
にんじんさん「はったいはにんじん・国際・赤黒ときてるな」
リンクさん「霊能が真なら甘いお方は真狂だよ
理由?言わなきゃわからないの?w」
元気が出る粉さん「なんでやろ赤黒吊って、霊能護衛させとけばいいのに」
甘いお方さん「予告占いしておきますー」
レッドボーンパワーさん「一晩余裕をもらってこれとか…
3日目が薄いのもアカンね」
はったい粉大使さん「パンダ吊りはやめろ」
鎧武さん「潜伏狩人がいれば占い候補を護衛してください。」
小物さん「まぁ、俺吊りの流れだからもうしらんわ」
赤黒色野菜さん「小物さんおやすみなさい^p^」
ハピ粉さん「このぱんだつるきしねー」
鼻呼吸さん「いや、小物は今さら吊らんやろ」
甘いお方さん「今日は小物吊り・・・?????」
元気が出る粉さん「今日にしても明日にしても霊能噛みはけっこうリスク高い」
鎧武さん「しぶしぶパンダを吊ります。霊能を護衛指示だします。」
はったい粉大使さん「俺ここまで噛まれないなら対抗狼の路線もかなりあるな。
ってか濃厚だろ」
鼻呼吸さん「小物!一晩かけた狩人日記を披露するときよ!」
元気が出る粉さん「今日、霊能噛みでもいいんだけど、狩人候補減らすなら明日に回すという感じでは」
ハピ粉さん「ぶっちゃけ真狼-狼まであるケースなのであんまり乗り気になれないんだけどな」
夜ノ森紅緒さん「野菜吊って色見せてくれないかね」
詫び石はよさん今日は小物吊りです
リンクさん占い師どもは予告必須
赤黒色野菜さん「小物ー甘いお方で完全にラインが見えますねはい、余裕です」
レッドボーンパワーさん
◆小物さん 「COしろってことだったの?w」
こいつ村側の思考じゃないな」
小物さん狩人日記

2日目 護衛 はったい粉大使 死体 元気が出る粉
護衛は普通に占いからで
もう一人の占いは●特攻警戒とか普通のこと理由に書いてて気に食わんから護衛しない
護衛するほうも適当感あるけどこっちのほうが真ありそう

3日目  護衛 はったい粉大使 死体国際保健
占いの真偽が一向に判らないので昨日と同じ護衛で・・・
甘いお方さん「了解赤吊り」
甘いお方さん「小物COないのー?」
小物さん狩人CO
詫び石はよさん「赤黒はとりあえず おちついて」
レッドボーンパワーさん「小物生かす意味がないわな…」
リンクさん小物が狩人COするならパンダ吊りで霊能護衛させりゃ誰かしら破綻する
霊能初日なら知らん
小物さん「COしろってことだったの?w」
ハピ粉さん「つーか、甘いは昨日の理由も圧倒的におかしいのよ」
はったい粉大使さん「あ、はい。完全に発言からリンク狼透け透けですね。
本当に有難うございました。」
赤黒色野菜さん「みなさん甘いお方の理由を読めください。
狼判定出す前提で書いているような書き方な上に
まるで小物が狼とわかっているよう内容ですね、
狼やる気あるんですか」
鎧武さん「パンダではなく、朝一でCOをしなかった小物が吊れます。」
リンクさん「はったい視点甘いお方狂人ないからね?」
甘いお方さん「赤吊りでそれではっきりわかるでしょ」
リンクさん「はったい、その発言真面目に言ってるなら恥ずかしいからやめなね」
国際保険さん「COしぶり認めるなら昨日はグレランではだめなんだがな」
ハピ粉さん「ところでこれつるん? 俺ぶっちゃけ、甘いの●とか吊る気しねーんだけど」
にんじんさん「今回は赤黒吊って占いの真偽をみておくか」
小物さん「赤黒うるさいよw
マジになりすぎw」
はったい粉大使さん「正直リンクで判別ついたかなーと思ってる。
狼チキンで即噛みしてこなかったってこと。」
甘いお方さん「狼の可能性も十分あると思ってます」
鼻呼吸さん「赤吊り、霊能護衛で問題ない」
元気が出る粉さん「明日、霊能が死んだらもう甘い真決め打ち出来る」
赤黒色野菜さん小物がどうせつられるので有利にしたいってどういうことですか?
小物は狼なんですか?
にんじんさん「占い割れたな」
レッドボーンパワーさん「両偽も見るべきなのかな」
鎧武さん「私が昨日言った通りですので、死ぬ人はもう決まってます。」
はったい粉大使さん「これは完全に明日俺チャレですわ」
ハピ粉さん「どーにもなんかなーという感じなんだけれども」
にんじんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれむーら」
リンクさん「何で霊能すら噛まれないんだ」
国際保険さん「お疲れ様です」
鼻呼吸さん「おはよう」
甘いお方さん「パンダキター」
小物さん「パンダか」
レッドボーンパワーさん「うーんこのグレ噛み」
はったい粉大使さん理由:こういうあざとい系のところは占いたくなってしまう。
小物とのラインもはっきりするだろうし占って損はない。
赤黒色野菜さん「はい。」
甘いお方さん◆赤黒色野菜 「初日から一貫して小物を吊りたがっているのは私です
今のうちに主張しておきます
これがすごい臭かったなって思いました。小物はどうせ吊られるので後々有利にしたい狼のような発言だと思った。個人的には小物ー野菜で見てます
小物との殴り合いもなんか不自然だったし。
詫び石はよさん「おはよう」
夜ノ森紅緒さん「禿 ○」
レッドボーンパワーさん「おは揚子江」
ハピ粉さん「おはぴこ!」
はったい粉大使さん「占いCO赤黒色野菜○」
鎧武さん「おはよう」
小物さん「おはよう」
甘いお方さん「占いCO 赤黒色野菜●」
リンクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/23 14:01:00)
国際保険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際保険さんを狙います。 >>> はったい粉大使 <<<
ハピ粉さんの独り言「ま、といっても今は考慮しなくていいや」
鎧武さんの会話「明日増えて占い切をやらせてくるかどうかというのが」
ハピ粉さんの独り言「つまり、リンクのめざとさも含めて、リンクと甘いで狼というのが成り立つ」
元気が出る粉さん「にんじんはメモ間違ってそうだなあ」
鎧武さんの会話「真狐ならむしろ放置でOKです。全潜伏になっているわけですし」
ハピ粉さんの独り言「でもそうだとすると、禿が筆頭狼かつLWだがその気配はない」
詫び石はよさんの会話「真狐だとこっちで吊るしかないですねー・・・」
鎧武さんの会話「真狼なら良いのですが」
はったい粉大使さんの遠吠え「ま、なんとか対応はするさ。」
ハピ粉さんの独り言「パジャマ狼で身内票ありましたけど結果騙りだか霊狂だかで不発、というのが一番納得なんだけど」
レッドボーンパワーさんの独り言「おは揚子江」
詫び石はよさんの会話「占いがきになりますねー
狂アピ全然しないし」
はったい粉大使さんの遠吠え「国際○出してなんだけど狐臭いんだよなあ…」
鎧武さんの会話「占いも増えず、黒も出ず、COもないなら吊ります。」
リンクさんの独り言「両占いの投票先だし禿は村だろうねぇ」
赤黒色野菜さんの遠吠え「日記薄くなるけど準備しておく
小物は狐かな」
にんじんさんの遠吠え「国際は対抗の○だったな」
甘いお方さんの独り言「占いCO 赤黒色野菜●」
禿さん「吊られた」
詫び石はよさんの会話「そうっすね 狩りなら今の吊り数じゃ生かしておくメリットないですし」
元気が出る粉さん「つまり赤黒●引き」
赤黒色野菜さんの遠吠え「銃殺出されると死ぬけど国際噛みか
ちょっと信用あっちに傾くけど対抗が
既に占ったやつ噛むか」
ハピ粉さんの独り言「だが噛みに違和感が」
はったい粉大使さんの遠吠え「噛み時間は同じ。吠え稼ぎはよろ。
狩人日記も書いといてくれるとありがたい」
リンクさんの独り言「小物人外で禿狩狐あるから再指定が良かったんだけどな」
鎧武さんの会話「狩人でもややこしいので噛まれて欲しいというアレ」
鎧武さんの会話「非狼なら噛まれてくれるでしょうし、それでおk」
ハピ粉さんの独り言「だからどうしたまである」
はったい粉大使さんの遠吠え「国際噛む予定。」
元気が出る粉さん「赤黒投票が甘いの○かあ」
詫び石はよさんの会話「でもハゲも吊りたい場所ではあったし」
赤黒色野菜さんの遠吠え「いいですお」
小物さんの念話「もしかして投票してないの俺だったかな?
だとしたらすいません」
詫び石はよさんの会話「たぶん人外反応だったんだよなああれ」
にんじんさんの遠吠え「次誰噛む?」
ゲームマスター「おつかれりうど」
ハピ粉さんの独り言「貫禄の0票」
詫び石はよさんの会話「はい」
ゲームマスター「ふぅ お騒がせしました」
はったい粉大使さんの遠吠え「赤黒色も囲うぞ」
レッドボーンパワーさんの独り言「えー」
甘いお方さんの独り言「よし」
赤黒色野菜さんを占います。 >>> 甘いお方 <<<
鎧武さんの会話「朝一で小物が「おはよう」と言ったら吊って良いです。」
3日目の夜となりました。(14/01/23 13:55:59)
禿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → 禿さん
ハピ粉さん0 票投票先 → 鼻呼吸さん
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → 赤黒色野菜さん
鼻呼吸さん3 票投票先 → 禿さん
はったい粉大使さん0 票投票先 → 禿さん
リンクさん0 票投票先 → 赤黒色野菜さん
詫び石はよさん0 票投票先 → 禿さん
禿さん6 票投票先 → 鼻呼吸さん
赤黒色野菜さん3 票投票先 → 鼻呼吸さん
国際保険さん0 票投票先 → 禿さん
にんじんさん0 票投票先 → 小物さん
レッドボーンパワーさん1 票投票先 → 赤黒色野菜さん
小物さん1 票投票先 → レッドボーンパワーさん
甘いお方さん0 票投票先 → 禿さん
ゲームマスター「更新があるのになんでだ?」
元気が出る粉さん「小物以外の灰4じゃ禿吊れる」
ゲームマスター「再投票お願いします!一回だけだよ」
元気が出る粉さん「ヒヤッと」
再投票してください。
パジャマさん「はったい粉がえらく余裕」
元気が出る粉さん「国際と狼票とその他で4票くらい」
元気が出る粉さん「禿吊られそうだなあ」
赤黒色野菜さん「初日から一貫して小物を吊りたがっているのは私です
今のうちに主張しておきます」
国際保険さん「両偽鵜ア霊能偽見るなら別だろ>リンク」
ハピ粉さん「そしてにんじんがあまりにもにんじんすぎて、にんじんのにんじんがマッハ」
小物さん「赤黒は自分に指定入れられないように人に誘導しまくってるだけだろ」
はったい粉大使さん「共有ちゃんと夜に会話してる?もしかして熟年夫婦ばりに関係冷め切ってんの?」
リンクさん「あと小物は占わないように ←これ絶対厳守」
元気が出る粉さん「でも甘いの方が信用高そう」
鼻呼吸さん「現実社会では察してくれなどというのは甘えです(キリ」
リンクさん吊り6だから今役持ちにCO聞く意味がないぞ>国際保健
明日なら狩人出てももう大丈夫だし今日は放置で良いよ
鎧武さん「完璧で幸福な村陣営なら明日朝一で何らかのCOをしてくれるでしょう。」
レッドボーンパワーさん「やさしい共有だということはわかった」
ハピ粉さん「もうなんていうか小物そのまま吊りたいまである」
にんじんさん「そういえば狩人GJ見たことないな」
赤黒色野菜さん「まじかお^p^こんなん人外でそ」
禿さん「w」
元気が出る粉さん「ここから信用勝負されると厳しいなあ」
リンクさん「惰性で小物投票する奴いそうだなwww」
国際保険さん「COしぶりOK認めるなよ」
はったい粉大使さん「この共有は詐欺にあいやすそう(小並感)」
にんじんさん「俺もグレランかなー」
赤黒色野菜さん「ここまでくると狩人だと主張しても光の速さで吊り上げたいレベル」
レッドボーンパワーさん「元気が出る粉ー禿でや…ゲフンゲフン」
鎧武さん言いたくないらしいのでグレランします。
ハピ粉さん「だがないようだ」
国際保険さん「と思ったけどつれる投票者一人しかいなかったという」
小物さん「察してほしいで」
リンクさん「あと指定変更どうぞ
小物は明日吊ろう」
赤黒色野菜さん「ナイス指定完全に人外の反応」
はったい粉大使さん「まあ、俺に護衛はいってると見ての狩人探しの噛みって感じがするねえ」
元気が出る粉さん「占いはセンスいいのに結果で語れないのが惜しいなあ」
レッドボーンパワーさん「呪殺出せばええんやで?ニッコリ>甘いお方さん」
リンクさん「霊能の弁解がない」
鼻呼吸さん「小物ちゃんが小物ゆえに吊られる模様」
赤黒色野菜さん「はったいが真なのか潜伏or初日占いがあるのか考えるゲーム」
小物さん「CO言いたくないんだが・・」
夜ノ森紅緒さん「なんで元気噛んだんだろうな、2発言しかなかったのに」
ハピ粉さん「これで霊が結果撤回なんかしたら、いっきに甘いお方がまっくろくろすけに」
詫び石はよさん小物COある?
はったい粉大使さん「俺ははったい粉大使だ!間違えんじゃねえ!」
赤黒色野菜さん「にんじんぐれじゃないので。」
甘いお方さん「すいません対抗の○でした天然だから許して!」
レッドボーンパワーさん「この霊能ちょっと…」
国際保険さん「というか占いも霊能も噛まれないのな」
はったい粉大使さん「にんじんは俺の○だ>甘い」
リンクさん「あとこの噛み方だと甘いお方、にんじんで狼、はったり狂って風にも見える」
赤黒色野菜さん「甘いお方はさらに占い理由も薄すぎて話にならない」
甘いお方さん「にんじん投票のどこに狂アピなんですか?>野菜
ちなみに今日はにんじんか小物吊りたい」
ハピ粉さん「リンクに言われて矛盾に気付く俺」
レッドボーンパワーさん「元気が出る粉が噛まれたので禿はおいておこうかなと思いました。」
ゲームマスター「おつかれむーら」
にんじんさん「レッドボーン・国際・リンク・にんじんが仮○か」
小物さん「霊能意味不w」
リンクさん霊能結果と発言が一致してないんだけど?>夜ノ森紅緒
はったい粉大使さん「これは粉勢を潰そうとするレッドボーンの陰謀だな!」
国際保険さん「あきらかに投票の偏りがおかしかったぜ」
パジャマさん「国際保険占い、ねえ」
レッドボーンパワーさん「V3は無敵だキリッ」
甘いお方さん村っぽいと見せかけて逆にここ人外ってあるよねって思いますた。
なんというか昨日パジャマ投票者って結構信頼できる気がする。
赤黒色野菜さん「甘いお方さんは昨日から発言が弱いですし
投票も狂アピ入っちゃってるんでもう信じられません。

ついでにグレでは小物臭半端ない小物を吊りたい」
ハピ粉さん「つーかなんでパジャマなんぞ吊れるん」
禿さん「おはよう」
国際保険さん「パジャマ投票者ランしようぜ」
はったい粉大使さん理由:やたら霊を気にしていたのが気にかかったので占う。
鼻呼吸さん「おはよう」
レッドボーンパワーさん「といったそばから噛まれる粉」
元気が出る粉さん「おつかれさん」
鎧武さん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
はったい粉大使さん「占いCO国際保険○」
小物さん「おはよう」
詫び石はよさん「おはよう村」
国際保険さん「おはよう」
甘いお方さん「 占いCO レッドボーン○」
リンクさん「おはよう」
レッドボーンパワーさん「この投票結果 禿と元気が出る粉は吊るべきだな」
夜ノ森紅緒さん「パジャマ ○
身内票は無さそう、狐はいるかもしれないけど」
ハピ粉さん「おはぴこ!」
3日目の朝となりました。(14/01/23 13:46:12)
元気が出る粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気が出る粉さんを狙います。 >>> はったい粉大使 <<<
夜ノ森紅緒さんの独り言「パジャマ ○
身内票は無さそう、狐はいるかもしれないけど」
詫び石はよさんの会話「分かりました」
国際保険さんの独り言「はったい粉大使護衛かな俺なら」
鎧武さんの会話「基本的に先導は任せます、何かあれば後ろからせっつきます。」
鎧武さんの会話「パジャマと国際と言ってますしね>禿」
詫び石はよさんの会話「いまんとこ優先順位は低めでみたいですが」
詫び石はよさんの会話「ハゲは噛まれない場所にいるから吊らないと怖いですね」
禿さんの独り言「おはよう」
にんじんさんの遠吠え「ここで対抗噛んだらこっちに疑いきそう」
赤黒色野菜さんの遠吠え「対抗狂人を考えて役っぽいのつぶしつつ様子見がいいかも
信用しないとしても」
詫び石はよさんの会話「おっけです 次点で野菜」
鎧武さんの会話「グレランという名の小物-禿ランになると思います」
はったい粉大使さんの遠吠え「じゃあ、元気」
甘いお方さんの独り言「占いCO レッドボーン○」
はったい粉大使さんの遠吠え「んじゃあ、国際噛むぞ 100」
鎧武さんの会話「良いです。COあれば国際保健あたりに飛ばしましょう」
赤黒色野菜さんの遠吠え「一応噛み合わせの占い理由も準備しつつ
元気が出る噛みを推すけど
対抗噛むかどうするかはまかせる」
にんじんさんの遠吠え「俺も対抗はもう少し残すほうが良いと思う」
国際保険さんの独り言「ただ投票的には黒いな」
国際保険さんの独り言「パジャマ○ならそこ投票者ランだな」
ハピ粉さんを護衛します。 >>> 禿 <<<
はったい粉大使さんの遠吠え「信頼勝負してもいいんだが、いかんせん苦手でな」
リンクさんの独り言「甘いお方真っぽいけども」
詫び石はよさんの会話「指定の場合は 小物つってもいいですか」
レッドボーンパワーさんを占います。 >>> 甘いお方 <<<
夜ノ森紅緒さんの独り言「パジャマ ○
身内票は無さそう、狐はいるかもしれないけど」
赤黒色野菜さんの遠吠え「元気が出る粉も潜伏占いがいるとすればありえるところだとおう」
ゲームマスター「お早いお越しでw おつかれむーら」
はったい粉大使さんの遠吠え「いや、大丈夫だ」
鎧武さんの会話「何もなければ明日もグレランで良いでしょう。
何かあれば何かある人がCOすると思います。」
にんじんさんの遠吠え「ごめんちょっと怪しかったかな俺」
レッドボーンパワーさんの独り言「この投票結果 禿と元気が出る粉は吊るべきだな」
パジャマさん「久々に2日目から吊られましたお疲れ様」
ハピ粉さんの独り言「わけがわからん吊りだなー」
詫び石はよさんの会話「なきがしますね」
詫び石はよさんの会話「吊り押しするのはだいたい人外」
詫び石はよさんの会話「小物」
赤黒色野菜さんの遠吠え「対抗狂人かもね
噛み候補としては小物」
はったい粉大使さんの遠吠え「対抗即噛みするから後は任せる」
2日目の夜となりました。(14/01/23 13:41:10)
パジャマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎧武さん0 票投票先 → 小物さん
ハピ粉さん0 票投票先 → 小物さん
パジャマさん4 票投票先 → 国際保険さん
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → レッドボーンパワーさん
鼻呼吸さん1 票投票先 → 禿さん
はったい粉大使さん0 票投票先 → 禿さん
リンクさん0 票投票先 → パジャマさん
詫び石はよさん0 票投票先 → 鼻呼吸さん
禿さん3 票投票先 → パジャマさん
赤黒色野菜さん1 票投票先 → 小物さん
元気が出る粉さん0 票投票先 → パジャマさん
国際保険さん1 票投票先 → 赤黒色野菜さん
にんじんさん1 票投票先 → パジャマさん
レッドボーンパワーさん2 票投票先 → 禿さん
小物さん3 票投票先 → レッドボーンパワーさん
甘いお方さん0 票投票先 → にんじんさん
レッドボーンパワーさん「俺のことか>小物さん」
ハピ粉さん「もへっとメモってたら、占いの欄に夜の森とか書いてた」
パジャマさん「はい」
夜ノ森紅緒さん「昼村だからのんびりしてるんだろ(適当」
国際保険さん「霊能が真なら問題ないんだがな。
占いなんか今はどうでもいい」
小物さん「粉ランとか言ってるやつ吊りたい」
にんじんさん「ごめんね」
パジャマさん「そして無駄に不安を煽るところにチェック」
レッドボーンパワーさん「じゃあ粉ランでいいよ」
禿さん「パジャマと国際でランか」
赤黒色野菜さん「使えなけど占い師でした」
甘いお方さん「ぐぬぬ」
レッドボーンパワーさん「ちっ>はったい粉大使さん」
はったい粉大使さん「把握できてない人おおすぎて草不可避」
ハピ粉さん「きにすんなよ、誰にだってそんな時はある>にんじん」
リンクさん「パジャマと国際保険吊っときゃいいよ」
はったい粉大使さん「俺が占いだから粉ローラーはあっりませーんwwww」
元気が出る粉さん「狼に投票しておきましたので参考にするといいですよ」
小物さん「俺は真霊能で見るけどw」
赤黒色野菜さん「甘いお坊さん貴方です。」
パジャマさん「こういうときは占いと○の反応を見る」
ゲームマスター「真狼−真  狂人?・・・そこで転がってるぜ」
にんじんさん「ごめん・・2人占いでてたね」
国際保険さん「あーでも共有とみて乗っ取り狙った可能性あるのか。
なら真霊能とみるのは危ういか」
赤黒色野菜さん「じゃあ今だに霊能のことごちゃごちゃ言ってる使えなそうな人を吊ります」
甘いお方さん「霊能だけ撤回すればよかったんじゃね感あるけどそんなものは俺が言うことではないわな」
ハピ粉さん「吊りたい人っていうか小物吊らない選択ってあんのかレベル」
リンクさん「霊能のほうが撤回したんじゃね?」
レッドボーンパワーさん「粉ローラー 粉ローラー!!」
詫び石はよさん「うん なんかすぐ分かるだろうなこれとおもって出た ごめんね」
ハピ粉さん「にんじんは目が悪いようなので吊りません」
夜ノ森紅緒さん「真狂じゃねーか?」
鎧武さん「初日は君たちが吊りたい人を吊るといい」
赤黒色野菜さん「ことごとく発言するはびに状況変わってて悲しい」
パジャマさん「きいたことないです、デマを流しちゃダメだよ>リンク」
ハピ粉さん「別に共有は撤回しなくてもいいと思ったが、ばればれな上に撤回しても問題ないのでどうでもよかった」
はったい粉大使さん「私のタイピングが遅いことがばれちゃったじゃないですかやだー!」
国際保険さん「ですよねー。真霊能もすぐ出ようぜ。
毎回毎回対抗出てから出なくてもいいのに」
にんじんさん「占いは1人だけか」
赤黒色野菜さん「霊能が噛まれてたら共有を責め立てる委員会設立しておきます」
小物さん「アーマーする気はなかったのね」
はったい粉大使さん「撤回はなしだな、分かった
んじゃ村は何でもいいから喋ってくれ、黙られると判別の材料が少なくて困る」
甘いお方さん「夜盲信了解」
リンクさん「霊能撤回する共有は無能っていうよね」
禿さん「2-1で確定か」
小物さん「まぁ、だいたいどっちが霊能かわかったような気がするが・・・言わないでおこうw」
鼻呼吸さん「甘いは占い結果によけいなことを書かないように」
甘いお方さん「はい了解です。
明日から気をつけます>国際保健」
パジャマさん「じゃあグレーから吊りましょう」
詫び石はよさんわたし です ^p^ 撤回共有CO
元気が出る粉さん「理由と結果は分けましょう」
国際保険さん「甘いお方は理由は別々でお願いします」
パジャマさん「撤回なければロラ」
赤黒色野菜さん「はい」
甘いお方さん「霊ロラ教信者」
鎧武さん共有CO 相方は霊能者の中に居るらしいです。
赤黒色野菜さん「2-1で普通にグレランだな」
小物さん「霊能は真で見ようと思うが、●警戒しろよ・・・とも言いたい」
ゲームマスター「赤発生!と思ったら君だったよ お疲れ!」
にんじんさん「寝坊しちゃった」
はったい粉大使さん「粉ロラ言ってる奴ロラで」
夜ノ森紅緒さん霊能CO
ハピ粉さん「俺の朝一を阻止した上に粉ローラーを提案するレッドボーンパワーは許さないので小物吊ります」
レッドボーンパワーさん「朝一ww>詫び石はよさん」
鼻呼吸さん「おはよう」
国際保険さん「だがいい感じの出方だ霊能」
パジャマさん「では共有も出ましょう」
詫び石はよさん「ぐぬぬ 」
はったい粉大使さん理由:→占いとか好きじゃないので位置占いします。
○なのでこれは溶ける(確信)
夜ノ森紅緒さん「おはよう」
レッドボーンパワーさん「朝一とったし粉ロラだな」
禿さん「おはよう」
国際保険さん「朝一じゃない」
はったい粉大使さん占いCOにんじん○
リンクさん「おはよう」
甘いお方さん「占いCO リンク○
ゼルダ無双には笑ったわ
●特攻警戒で10秒様子見して出ます」
元気が出る粉さん「おはおーございまーす」
パジャマさん「おはよう」
小物さん「おはよう」
詫び石はよさん朝一 霊能CO
国際保険さん「おはよう」
鎧武さん「ここからは俺のステージだ!」
ハピ粉さん「おはぴこ!」
レッドボーンパワーさん「おは揚子江 粉ローラーを提案します」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/23 13:33:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はったい粉大使 <<<
詫び石はよさんの会話「緊張」
鎧武さんの会話「ぺちゃくちゃ」
レッドボーンパワーさんの独り言「おは揚子江 粉ローラーを提案します」
鎧武さんの独り言「久々に該当が私ではないですが、村ありがとうございます。」
ハピ粉さんの独り言「ひっ」
ゲームマスター「見てるよ!!!>該当」
赤黒色野菜さんの遠吠え「かみはったいさんで」
はったい粉大使さんの遠吠え「じゃあ、にんじん囲うか」
にんじんさんの遠吠え「噛み>了解」
ハピ粉さんの独り言「フフ・・・」
ハピ粉さんの独り言「つまり村騙りをしてもばれない……」
はったい粉大使さんの遠吠え「100に噛みます。」
赤黒色野菜さんの遠吠え「時間だけお願いします」
詫び石はよさんの会話「了解」
にんじんさんの遠吠え「人狼役はあんまりやったことないんだよね」
はったい粉大使さんの遠吠え「誰も出ないみたいなのででます、初日囲いはしません」
赤黒色野菜さんの遠吠え「じゃあにんじんさん噛みお願いしていいですか」
ハピ粉さんの独り言「じゅんじゅわー」
ゲームマスター「ではGMはお昼してきます〜  ではプチッ」
鎧武さんの会話「初手●なら解除せずに自分だけでてそのままやらせます」
レッドボーンパワーさんの独り言「おは揚子江」
はったい粉大使さんの遠吠え「お仲間のお好きなように」
詫び石はよさんの会話「了解」
鎧武さんの会話「やるなら朝一霊能COしてくりゃれ」
詫び石はよさんの会話「ええ、了解です
最初霊能アーマーしてもいいっすか」
禿さんの独り言「うあーーーーー」
赤黒色野菜さんの遠吠え「潜伏してていいですか?」
にんじんさんの遠吠え「昨日にんじんが安かったから」
小物さんの念話「そうだね〜〜今日早かったね〜〜」
はったい粉大使さんの遠吠え「騙りは適当にどぞ」
鎧武さんの会話「では、CO出揃ったら普通にFOしちゃいましょうか」
詫び石はよさんの会話「って3回連続共有だなあ自分」
ゲームマスター「夢の1時台!皆様のご参加感謝します。
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
はったい粉大使さんの遠吠え「よろす」
赤黒色野菜さんの遠吠え「にんじんさん野菜仲間ですね」
リンクさんを占います。 >>> 甘いお方 <<<
詫び石はよさんの会話「よろしくですー 初心者COっす」
元気が出る粉さんの独り言「村建てありがとさん」
赤黒色野菜さんの遠吠え「よろしく」
にんじんさんの遠吠え「よろしく」
小物さんの念話「ぐふっ」
鎧武さんの会話「よろしく」
国際保険さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 13:28:56)
詫び石はよさん「よろです」
レッドボーンパワーさん「よろしこ」
はったい粉大使さん「よろす」
鎧武さん「よろしく」
小物さん「よろよろ」
リンクさん「よろしく」
ゲームマスター体感30秒で 開始!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが詫び石はよに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター27合わせです 名前変更もお願いね
kariさんが甘いお方に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ! 赤ナシでーす
甘いお方さん「よろしくっす」
かりさんが小物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 13:26:17)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小物さん「こんちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 13:25:58)
国際保険さん「いがこさんの新しい人狼動画来てた」
にんじんさん「お昼はチャーハン」
禿さん「ポチ」
ゲームマスター赤1です 皆さん赤くならない程度にポチッと願います
真ズサさんがレッドボーンパワーに名前を変更しました。
元気が出る粉さん「呼吸が快適だと集中力が違うよ」
詫び石はよさん「やばい放置してたから蹴られてるかなと思ったらまだ集まってなかった」
ゲームマスター「鼻の中はいろんな障害物あった方がいいんじゃないのか?」
レッドボーンパワーさん「むむ、赤3か」
ゲームマスター今の状況:案山子無し 赤3です
元気が出る粉さん「鼻茸とかいうやつがありそうなんで取りたい」
ゲームマスター「お疲れ〜 前日だけじゃなく たまには参加しなさいね>案山子」
元気が出る粉さん「鼻の左右で吐ける量が違うから一度診てもらいたいなあ」
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
仮名さんがにんじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
レッドボーンパワーさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レッドボーンパワーさん「ず、ズサー」
にんじんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 13:09:10)
仮名さん」が村へやってきました。(14/01/23 13:09:04)
ゲームマスター「承知した」
ゲームマスター次回点呼 13:15でいいです
kariさん「じゃあ俺も掃除してくるからいつでも蹴ってくれGM」
kariさん「あらら」
ゲームマスター「あらら 」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「昼に1村委員会の前日の様子をみにくるのが日課であり、唯一の楽しみなんだ」
kariさん「苦労しているが、そこまで苦労でもないな」
禿さん「苦労してるのか」
kariさん「禿で思い出したが円形脱毛症もある」
kariさんが禿に名前を変更しました。
kariさん「レーザーで焼くのと一緒に、腫れた粘膜も切除して、骨まで削られたのに
ほとんど変わらなかった アレルギーがひどすぎるんや」
かりさんが元気が出る粉に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新にしてみます 案山子1 赤3
ゲームマスター「うむ だが今日は深ーい赤もいないんだ」
kariさん「羨ましいな>リンクさん」
kariさんが国際保険に名前を変更しました。
リンクさん「自分はレーザーやったらかなり通り良くなったけどなぁ」
kariさん「俺を早く蹴りすぎるから、開始できそうでできんようになるんや!>GM」
鼻呼吸さん「鼓膜がマッハでやばそうやな >耳呼吸」
ゲームマスター「次だ 回し蹴りw」
禿さん「鼻呼吸が無理なら耳呼吸すればいい」
kariさんが赤黒色野菜に名前を変更しました。
kariさん「耳鼻科でレーザー治療もやったけどほとんど変わらなかった
小さいころから慢性的体調不良やからいろいろ健康法試してるんや…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがリンクに名前を変更しました。
kariさんが鎧武に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパジャマに名前を変更しました。
国際保険さん「こんにちは」
ゲームマスター「始められる寸前までいって揃わないのが続いてるからねぇ 
今日はちょっと雰囲気いいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 12:57:18)
リンクさん「耳鼻科でレーザー治療してもらうとすぐ治るよ」
鼻呼吸さん「耳鼻科に行くんや!鼻呼吸で顔つきもかわるでぇ!」
元気が出る粉さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 12:56:45)
リンクさん「片方ずつ通じるのはポリープやね」
鎧武さん「13:15には始められそう」
kariさん「片方ずつなら、苦労してようやく通じるときもある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
赤黒色野菜さん「こんにちは」
kariさん「物心ついたときから両鼻が通じたことがないCOや」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 12:55:10)
鎧武さん「夜中鼻づまりで寝ながら窒息しかけたことある」
鼻呼吸さん「口呼吸は健康に悪いんやでぇ!口にテープを張りつけてでも鼻呼吸せいや! >kariちゃん」
kariさん「鼻呼吸できないCOしておく」
kariさん「鼻呼吸さんも健康にいろいろ詳しそうやな」
kariさん「コレを飲んでたら筋骨隆々や!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 12:46:01)
kariさん「家庭で安価で簡単にできるのは、きな粉と黒すりゴマとはったい粉を混ぜあわ
せた粉を飲むことやな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
詫び石はよさん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 12:43:43)
kariさん「三浦さんは粉モンが好きで、いりこダシも入れてみたけどみんなには不評だったらしい」
kariさんが鼻呼吸に名前を変更しました。
鼻呼吸さん「脳腸相関は今の流行りだから仕方がない」
kariさん「詳しいな>ハピ粉」
ハピ粉さん「あといりこだし、納豆、しいたけ」
鎧武さん「ラノベ特有の粉塵爆発」
kariさん「自然の穀物を粉にしたものは栄養を効率よく摂取できるからオススメやな
はったい粉もしかりや」
ゲームマスター「粉は小麦粉でいい」
kariさん「強力粉、薄力粉、そば粉、きな粉、全粒粉、すりゴマ、アーモンドパウダー
などらしい はったい粉も使え!と声を大にしていいたいね」
kariさん「はったい粉は撒き餌や!」
kariさん「もしかして:不正解」
ゲームマスター「てかこの流れではったい粉じゃなきゃ 破綻じゃないのか。」
kariさん「もしかして:はったい粉」
ゲームマスター次回点呼13:00どすえ
kariさん「ヒントは粉をいっぱい使っている」
kariさん「よし、じゃあ材料を答えてみてくれ」
ゲームマスター「何のケーキかが問題じゃないのか」
kariさん「クイズのつもりだったが、GMがなかなか答えないから答えかいてしまった」
ゲームマスター「でそれはクイズか?」
kariさん「まあ前日だけだから勘弁してくれ>GM」
ゲームマスター「テンプレ違反だ」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「ダメなものはダメ。wiki読んでね。GM騙り禁止。by昼に1村委員会。」
kariさん「三浦雄一郎が80歳でエベレストに登頂したけど、ヘロヘロになって食事は
このケーキしか喉を通らなかったそうだ」
kariさん「GMは三浦家の命のケーキというのを知っているか?」
kariさん「GMの真似するのも疲れた」
kariさん「◆ゲームマスター 「整腸効果もあるけど、それ意外にも元気がでてくる
んや!」
ゲームマスター「また整腸かwやたら整腸気にするんだな」
kariさんがハピ粉に名前を変更しました。
kariさん「◆ゲームマスター 「大麦や!」
ゲームマスター「そもそもはったいこって何の粉なんだ?」
kariさん「◆ゲームマスター 「健康は粉モンにありや!」
kariさん「◆ゲームマスター 「(はったい粉効果なんはわかってるけど照れくさいから
自分からはなかなか言えないな)」
ゲームマスター「いらしゃいませ! どうした?みんな早くてうれしいじゃないか」
kariさん「◆ゲームマスター 「はったい粉大使と同村出来るのはこの村だけ」
kariさん「◆ゲームマスター 「はったい粉効果はほんまモンやー!」
リンクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 12:22:19)
kariさん「◆ゲームマスター 「はったい粉を食後に飲んで筋肉モリモリや!」
ゲームマスター「承知した!まず大丈夫であろう>先頭kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「◆ゲームマスター 「はったい粉効果また発動や!」
kariさん「ちゃおす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 12:20:53)
kariさん「◆ゲームマスター 「頼んだで!>はったい粉大使」
鎧武さん「13時には帰ってきます。それまでに揃って赤ければ蹴って下さい。」
はったい粉大使さん「任命されたので」
kariさんがはったい粉大使に名前を変更しました。
kariさん「◆ゲームマスター 「紫kariをわかめてはったい粉大使に任命や!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ねつ造発覚!」
kariさん「◆ゲームマスター 「紫kariさんはよくわかってらっしゃる」
はったい粉大使さん「はったい粉万能説」
はったい粉大使さん「おはよー」
kariさん「◆ゲームマスター 「はったい粉効果でまた増えたで!」
kariさん「◆ゲームマスター 「はったい粉食べてたら増えててビビった」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 12:16:20)
kariさん「◆ゲームマスター 「はったい粉最高や!」
ゲームマスター次回12:30に点呼取ります〜
kariさん「時代ははったい粉だ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!X4 増えててビビった」
kariさんが夜ノ森紅緒に名前を変更しました。
さん「こんちわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 11:16:05)
夜ノ森紅緒さん「一番ホッとしてるのは三木谷だろうなw」
鼻呼吸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 11:14:39)
夜ノ森紅緒さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 11:13:20)
パジャマさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 11:08:45)
ゲームマスター「税金は半分くらいかな」
kariさん「昼に1村委員会GMにもなにかカンパしてあげたくなるな」
kariさん「年俸23億円」
kariさん「楽天田中、161億5000万円でヤンキースと7年契約か…」
kariさん「いつもはもうちょい遅めだけどな GMに判別できるように酉でもつけるか」
ゲームマスター「いらっしゃい!今日は遅いじゃないか」
kariさん「平日朝に昼に1村委員会村が建っていると安心するよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 10:31:01)
ゲームマスター「そっか それに猫が立つから25から30は立ってたんですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 09:52:37)
ハピ粉さん「一昔前なら普通村だけで達成してた数だね」
ゲームマスター「皆様も早起きでなによりです。こんにちは!」
ゲームマスター「最近は1日に建つ村の数は約14村みたいですね。」
ハピ粉さん「こんにちは、はやいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 09:49:51)
ゲームマスター「4日連続行ってみましたwおはよーございます。」
鎧武さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 09:48:50)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る