過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コンソメ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
マッテラニア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰に弓引く
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポン酢
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
34
◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
微塵子
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
危険が危ない
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
わくわく
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もーもー
Kitchen ◆Knife/cIvo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無責任
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
閻魔あい
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
騎馬武者幽霊
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
連帯責任
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タクシン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダのゆりかご
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハートモチーフ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136261番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コンソメさん「共有で仲間吊られてたらユダ で行けば良かったのかな、
有難うございます!」
ポン酢さん「共有生きてたら、弓引くさん死んでたので良かったと思いますよ!」
ポン酢さん「村立て感謝 相方狂人ちゃんおちゅ」
コンソメさん「あ、ユダ噛んで良かったのか…。良かったのか、
ううーん、終盤むずかしい!」
ユダのゆりかごさん「ユダのゆりかごに乗って反省してきます」
ユダのゆりかごさん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
危険が危ないさん「別に狩人は悪くないと思います>もーもーさん
マッテラニアさんが人外に見えすぎて混乱したあげく
共有の指示に従わなかった点がBJでした
では村建て&同村さんありがとうございました」
ユダのゆりかごさん「もう銃殺でないのに微粒子さん噛んだのは私SGとして残すためかな、とも思った
結局吊れなかったわけですけど>コンソメさん」
わくわくさん「村たて乙でした おやすみなさい」
閻魔あいさん「まぁちょっと残念だったけど、だいぶん楽しかった
村立て同村ありがとうございました」
わくわくさん「もう34いないから聞けないけどなんとなく以外の理由があったら…
初日相方程度で解除するなって話に戻るか」
騎馬武者幽霊さん「涙吹けよ」
タクシンさん「言い忘れてたが、村たてありがとう!正直めっちゃ楽しかった!! ノシ」
もーもーさん「まあ、人狼護衛して真抜かせた挙句妖狐に黒食らってくたばったゴミが何言っても負け惜しみですね。
村立て同村ありがとうございました。」
もーもーさん「真を護衛できなかった狩人のせいだとか言われそうですね。」
もーもーさん「やってみたかったから、何となく。それでヘタれた結果がこれ。」
コンソメさん「……○かったですね。>ユダ
はい。なんか言い出したら引っ込みが着かなくなって、
残念な村になろうと思って生きていました。」
わくわくさん「なんで潜伏占いしようと思ったんだろ」
微塵子さん「あの、とりあえず34がなんだろうとユダが○いのは不変です」
コンソメさん「……でも、私ユダに投票するってココロに決めていたから、
相方がユダに投票してくれる以外に、狼が票あわせるってなかったような。。。」
ユダのゆりかごさん「まあ、それはありますね>誰に弓引くさん」
もーもーさん「一度の吊りと襲撃程度は自分で凌ぐのが当然。潜伏する人は勝手にやってりゃいいです。こっちはこっちで勝手に考えますし。」
閻魔あいさん「私は嫌いでもない、村アピ頑張ればいいから
まぁ誘導して誰かをがむしゃらに吊ることしか出来ない人にとっては厳しい展開だけどね」
もーもーさん「潜伏を決定した時点で村とは千切れてるので」
誰に弓引くさん「今回は自分指定があったからほぼ不可能だったけどそういうのがなくて自由投票になってた場合コンソメと票を合わせて村吊りもありえた。
それが村としてはまずいってことじゃないかな。」
騎馬武者幽霊さん「指定ゲーは嫌いだと思ったんですよ
あれは私なりの配慮です」
コンソメさん「私がライバルっていうのは…あの、目標を低くもちすぎだと思います…はい。>狐娘さん」
タクシンさん「狩も狐もいないことが判明してたんだから、それぐらいは見通せたはず。
つまりは共有も村に全権託したんだろJK。結果負けたのは申し訳ないが。」
コンソメさん「本当に、あそこで狂さんが出てくれたお陰で狐も処理出来ただろうと思えたし。」
騎馬武者幽霊さん「8人で指定と6人で指定の違いね」
ユダのゆりかごさん「結果的に誰に弓引くさん狼だったわけだけど、指定に必ず従う必要があるとは思わないな」
タクシンさん「そんなにつりたかったら、明日に吊るとか言わずに指定して吊ればよかった
んよね誰に弓引くさんを。」
ポン酢さん「即噛みしましたけど、出てくれたからこそ灰噛まずに進行できた」
もーもーさん「2wある6人なら票まとめは必要なんでしょうけどね。」
ポン酢さん「狂人さんのアシストあってですね」
ユダのゆりかごさん「そうですね>ささみさん
勝手にライバル認定する方が増えてしまいました」
タクシンさん「なんで?>閻魔あいさん
それがあってることもあれば、間違ってることもあるだろ?
俺は誰かのせいにして勝ったり負けたりしたくないから、自分の意思を
貫いた。これも間違ってると思ってない。」
コンソメさん「銃殺隠れてよかったーくらいにしか思っていなかったし、
連帯責任の狐COはなんか狂ががんばってくれたのかな…くらいにしか思っていなかった。」
閻魔あいさん「でも何よりまずいのは共有の指定を無視したこと」
タクシンさん「でも、結果的には真の○吊ろうとしてたなあ確かに。」
わくわくさん「やっぱり3日目に○2個持って出てこられるよりは初日相方の時点で出てきてほしいと思う
後で対抗がいる状態で銃殺と一緒よりはこっちの方が信用したい」
コンソメさん「今、覚えました!
…んと、三角木馬さんだった方でしょうか?>狐娘さん」
もーもーさん「二日目の解除なんて潜伏のデメリットしか残らないよ。」
タクシンさん「別に誰が真とか、そんなことはもうどうでもよかったなあ。
俺の持ってる計りを超えた動きをしてきた占いたちだったから、
もうどこ真でもおかしくない。だから純粋に発言から考察したよ。
それが間違ってるとは思ってない。>閻魔さん」
閻魔あいさん「あぁ、死体なしと同時なら無くはないけど」
ユダのゆりかごさん「この間は私が狼で信頼勝負挑んで惨敗しましたしね
覚えてなさい>ささみさん」
コンソメさん「てっきり、微粒子真で狐噛みが重なって銃殺隠れたんだと思っていました…。」
ユダのゆりかごさん「情報が少なかったから、狼の投票先に拘ってたのが悪かったかな
誰に弓引くさんはグレランで吊れる位置じゃなかったけど、吊る気がおきなかった」
閻魔あいさん「微塵子はCOした瞬間から破綻していたの、なんでそれすら分からないの」
ポン酢さん「閻魔あいさんの発言参考に、騙って見ようと思います」
閻魔あいさん「ミスリードなんかじゃない、はなっから読んでさえないのよ、タクシンも危険が危ないも」
もーもーさん「「いつ出るか」なんて悩むんなら潜伏しないで下さいねとしか言いようが。」
タクシンさん「ごめんとしか言えないわあ>ゲームマスター」
コンソメさん「!!
知らぬ間にこの間から狐娘さんには勝ちっぱなしらしい。やった!」
騎馬武者幽霊さん「村建てありがとうございました」
危険が危ないさん「やっぱり34さんが真ですよねー」
無責任さん「わくわくとか吊るところではなかった」
ポン酢さん「狼で3勝目!相方や狂人さんたちのおかげですね!」
もーもーさん「おつかれさま」
危険が危ないさん「でもってミスリードしすぎてすいませんでした・・・」
ユダのゆりかごさん「この間からささみさんには負けっぱなしだね」
ハートモチーフさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「そうすれば、最終日までは行けたのに」
無責任さん「微塵子吊っちまえばよかったんだよ」
ゲームマスター「お前ら、共有の遺言を聞いてやれよw」
閻魔あいさん「微塵子:わくわく○ 34○ 連帯責任○ 噛まれ死
何故微塵子が真なんていう内訳が出てくるの?」
危険が危ないさん「お疲れ様でした。
途中でPCクラッシュして投票遅れました。
村の皆さんにはご迷惑をおかけしました。すみません。」
ポン酢さん「最終日の票みれただけで、参加したかいがありましたw」
微塵子さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
無責任さん「お疲れ様です」
コンソメさん「え、微粒子真!?」
タクシンさん「おつかれっした。何も言えない、見事にミスリーした、としか。」
騎馬武者幽霊さん「お疲れ様でした」
ポン酢さん「おちゅかれさまでした」
誰に弓引くさん「お疲れ様でした。」
閻魔あいさん「ありえないわ、共有の指示を忘れてたの」
ユダのゆりかごさん「お疲れ様でした」
わくわくさん「お疲れ様でした」
コンソメさん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/01/23 01:41:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユダのゆりかごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユダのゆりかごさんを狙います。 >>> コンソメ <<<
コンソメさんの遠吠え「ありがとう!ゆだかむ!」
閻魔あいさんの独り言「今日は誰に弓引く投票だって言ってたでしょう」
誰に弓引くさんの遠吠え「お疲れ様でした。ウイニングバイトをどうぞ!」
微塵子さん「ばらっばらw」
タクシンさん「センスねーな俺は。」
騎馬武者幽霊さん「自業自得じゃないですか?」
ポン酢さん「????」
わくわくさん「おつー」
微塵子さん「好きなときに出ればいいよ。正解はない」
ゲームマスター「おつタクシン」
コンソメさんの遠吠え「おおおおおお!!!」
閻魔あいさんの独り言「ありえないわ」
7日目の夜となりました。(14/01/23 01:40:35)
タクシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タクシンさん2 票投票先 → 危険が危ないさん
閻魔あいさん1 票投票先 → 誰に弓引くさん
コンソメさん0 票投票先 → ユダのゆりかごさん
危険が危ないさん1 票投票先 → タクシンさん
誰に弓引くさん1 票投票先 → 閻魔あいさん
ユダのゆりかごさん1 票投票先 → タクシンさん
ポン酢さん「○先死体日、●引き日、4日目のどれかでは」
微塵子さん「危険とタクシンで分かれる感じかなー」
わくわくさん「なら初日相方でも潜伏し続けた真占いはいつ出たらいいの?」
タクシンさん「危険さん投票な」
コンソメさん「ユダは今日はくちかずすくないね」
危険が危ないさん「言い間違えにしてもひどすぎるだろww>タクシン
2wならタクシンはほぼ狼っぽいとして残りが困るなぁ。」
閻魔あいさん真は34よ、あなたたちちゃんとメモ取ってる?
ユダのゆりかごさん「普通だよ」
微塵子さん「いいぞいいぞー」
誰に弓引くさん「なぜ?微粒子視点狐交じり濃厚なら対抗占いは普通じゃない?」
マッテラニアさん「危険が危ないが他の誰よりも人外にしか見えない」
ポン酢さん「弓引くさんが独自路線突っ走り過ぎてて、面白いw」
タクシンさん「言ってるだろ。

い い ま ち が え た、と。」
コンソメさん「ユダがここまでこうやって残って居ることが信じられない。」
誰に弓引くさん「まだ2wがあるとするなら閻魔ータクシン(連帯が初手で囲った)かな。」
閻魔あいさん「狐の騙りを知らせに出てきた狂人と見ているんだけど
ていうか34○連帯責任○の時点で微塵子真なんてないに決まってるじゃない」
ユダのゆりかごさん「というか考え直したら34さん噛みが来ていると言う事はタクシンさんで判別した可能性があるというね」
タクシンさん「危険が危ないさん 「◆タクシンさん 「タクシンさんは狼なら超お上手。
なにこれ自白?」

もうこれで吊っていいレベルだと思うんだが。」
危険が危ないさん「◆タクシンさん 「タクシンさんは狼なら超お上手。
なにこれ自白?」
微塵子さん「タクシンは本当に危険へ投票しそうだなあ」
コンソメさん「各占いの○について言うならば、ユダに○打って即34が噛まれたことが大きい。」
ポン酢さん「最終日は、コンソメvs危険ですね」
もーもーさん「(あかん)」
危険が危ないさん「まぁそうなんだけど>コンソメさん」
誰に弓引くさん「閻魔は34が真占いと見てるの?微粒子の可能性は?」
コンソメさん「狐の初日○ってのはだからどうしたレベルだと思う。」
危険が危ないさん「閻魔さんとコンソメさんは村人でみている
ユダさんと誰に弓引くさんは分からない」
タクシンさん「ということで、俺はもう投票先ぶれない。」
微塵子さん「34がなんだろうとユダは○い」
タクシンさん「タクシンさんじゃねえや。コンソメさんな。」
タクシンさん「タクシンさんは狼なら超お上手。閻魔さんは後半めっちゃ○い。
弓引くさんは、村のニオイしかしない。」
ゲームマスター「共有の遺言は無視なのか?」
コンソメさん「個人的にもマッテラニアは村で見て居た。
のでマッテラニアの話に乗ったんだけども。」
閻魔あいさん「私はユダは真占い師の○と見ている」
危険が危ないさん「タクシンさんが昨日から突然私に誘導してきたのが気になりますね
そういや連帯責任さん(偽占い)の○だったよねこの人・・・」
誰に弓引くさん「あかんな閻魔1択で考えてしまっている感」
ユダのゆりかごさん「危険が危ないさん-閻魔あいさんはなさそうとして」
タクシンさん「俺は危険が危ないさんに投票させてもらうぜ」
騎馬武者幽霊さん「お疲れ様でした」
微塵子さん「これでタクシンなんか死んだらコンソメすげー●いよ」
危険が危ないさん「正直誰を信じていいのかわからない・・・」
ゲームマスター「おつ騎馬武者幽霊」
タクシンさん「マッテラニアさんとか吊るのは辛いわ。彼全然狼に見えなかったし。」
わくわくさん「おつー」
タクシンさん「おはよう」
閻魔あいさん「コンソメの投票先は序盤はわくわくで一貫しており怪しむところはなさそうね
マッテラニアは2度の○吊りにその票を使っていて、やや怪しめ(村でも十分起きうるけれど)」
コンソメさん「おはよう」
ユダのゆりかごさん「おはよう」
危険が危ないさん「おはよう」
誰に弓引くさん「おはよう」
閻魔あいさん「はじめましょう」
7日目の朝となりました。(14/01/23 01:34:15)
騎馬武者幽霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎馬武者幽霊さんを狙います。 >>> コンソメ <<<
ポン酢さん「タクシン漂白とかみてくれないよなー」
微塵子さん「48周くらい回って○く見てもらおう」
閻魔あいさんの独り言「コンソメの投票先は序盤はわくわくで一貫しており怪しむところはなさそうね
マッテラニアは2度の○吊りにその票を使っていて、やや怪しめ(村でも十分起きうるけれど)」
微塵子さん「ユダ噛みをアドバイスすればいいのに」
コンソメさんの遠吠え「んー、上手そうだったから吊り殺したかったんだけどね。」
コンソメさんの遠吠え「私が明日つられたらごめん。」
誰に弓引くさんの遠吠え「ちょっとまずい相手にケンカ仕掛けたかなあ・・・あれに口で勝てる気がしない;」
コンソメさんの遠吠え「がんばる。」
タクシンさんの独り言「うるせーな。こっちだって必死に考えてんだよ畜生」
ポン酢さん「伝わる前に、共有様が死ぬからいいけど」
コンソメさんの遠吠え「ユダと殴り合って閻魔次第か。
…つら、」
微塵子さん「ユダ噛んでいいってwww」
タクシンさんの独り言「◆タクシンさんの独り言 「えええ、俺の中では村の良心だったのに、、、」

霊界傍観者A:狼を村の良心とか、ラーメンさんさすがです
霊界傍観者B:狼はタクシン生かしてたら楽だな。勝手に勝たせてくれるし」
誰に弓引くさんの遠吠え「あと明日で脱落しそう。すまんね。」
コンソメさんの遠吠え「コンソメ 閻魔 ユダ
……うわぁ。」
閻魔あいさんの独り言「アツくなってきたわね
投票先をもう一回洗ってみましょう」
誰に弓引くさんの遠吠え「まあ共有で大丈夫かと。」
ゲームマスター「おつマッテラニア」
ポン酢さん「共有が危険村置きしたか めんどうだなー」
コンソメさんの遠吠え「共有→タクシン が王道。
ユダ噛んだら白くなれたりしないだろうか。」
微塵子さん「占狩狐が死亡確定で吊り順気にするのはなんだろな」
わくわくさん「おつー」
タクシンさんの独り言「えええ、俺の中では村の良心だったのに、、、」
6日目の夜となりました。(14/01/23 01:30:22)
マッテラニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
騎馬武者幽霊さん0 票投票先 → マッテラニアさん
タクシンさん0 票投票先 → 危険が危ないさん
閻魔あいさん1 票投票先 → マッテラニアさん
コンソメさん0 票投票先 → 危険が危ないさん
危険が危ないさん3 票投票先 → マッテラニアさん
誰に弓引くさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
ユダのゆりかごさん0 票投票先 → マッテラニアさん
マッテラニアさん4 票投票先 → 危険が危ないさん
もーもーさん「相方初日なら出ている占いの誰かは真であるという村のメリットを潜伏占い師達が破壊した結果出来た結果なのですから。相方初日で潜伏死しても「相方初日だからどれかが真とか思考停止」と言っても許されるレベルの。」
無責任さん「占いも霊能も朝一でいいと思うけどね」
ポン酢さん「弓引くは明日吊り固定って宣言しちゃいましたしね」
微塵子さん「あれ?指示が明日吊りなのか。変なの」
ゲームマスター「村が吊れて、共有が噛まれて、狼が吊られて最終日か
さて、どうなるかね」
微塵子さん「弓引く0票・・・」
ポン酢さん「んー1吊り稼げてないのと、閻魔あいを●打っちゃったのが効いてるなこれ」
わくわくさん「えー…>もーもー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
騎馬武者幽霊さん0 票投票先 → コンソメさん
タクシンさん0 票投票先 → 危険が危ないさん
閻魔あいさん1 票投票先 → マッテラニアさん
コンソメさん1 票投票先 → 危険が危ないさん
危険が危ないさん3 票投票先 → マッテラニアさん
誰に弓引くさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
ユダのゆりかごさん0 票投票先 → マッテラニアさん
マッテラニアさん3 票投票先 → 危険が危ないさん
無責任さん「コンソメ吊れないだろうな」
微塵子さん「えーそっちー」
もーもーさん「相方初日でも潜伏を解除しない潜伏占い師が多数いて、「相方初日なら潜伏するなよ」という話が出た結果、潜伏する人達への譲歩として相方初日でも状況次第で真潜伏死は考慮する必要が出ました。」
ゲームマスター「その辺は人によって考え方の分かれるところだ
「真占いなら潜伏なんかすんじゃねーよクソが」って言うやつもいれば、「狩人があてにならんから潜って○3つ持って出たんだろうがボケ」と言うやつもいる
どっちが正解ってもんでもないだろ」
微塵子さん「余程確信がなければ●出すつもりはなかったけど、○が外れても面倒だし狐を確実に始末したと思えば狂人噛みでいいと思う。」
閻魔あいさん「余裕がありすぎるから怪しい、なんてのは推理でもなんでもないわね」
騎馬武者幽霊さんでは指定します。明日は誰に弓引くさんに投票してください。
今日は誰に弓引くさん以外に投票してください
コンソメさん「分かった。マッテラニアは明日生きていたらユダのゆりかご。>マッテラニア」
ポン酢さん「信用勝負行っても良さそうだったけど、共有の雰囲気的に俺切られてたしね」
もーもーさん「その理屈は知っていますが、潜伏するということは噛まれないし吊られないのが前提でしょう。
つまり、相方初日でも噛まれた場合も吊られた場合も潜伏した輩が心配することではないです。そんな心配するなら最初から潜伏しなきゃいいだけでしょう。」
ユダのゆりかごさん「いやそこじゃなくて
ポン酢さんの投票先だから除外してるわけよ」
コンソメさん「わくわく吊り上げたのは最終的にもっと居た気がするけれどねぇ。寧ろ便乗された感。」
危険が危ないさん「あぁそういうことか。なんか勘違いしていたようだ>タクシンさん」
マッテラニアさん「ユダのゆりかご後にして先に危険が危ないを消し炭にしなさい>コンソメ」
コンソメさん「ああ。私とマッテラニアの投票先がわくわくだったことを見てか。」
タクシンさん「◆危険が危ないさん
 「◆マッテラニアさん 「じゃなくて無責任が死んでいないのが疑問なんでしょう そうそれば微塵子は騎馬武者幽霊に殺されているのに」
じゃあ真霊能はどこいったんだよwww」

マッテラニアさんは単純に、狩いないのにどうして霊能噛まれてないのか
ってことだろ。誰でもわかる普通は。」
誰に弓引くさん「あくまでも可能性を考えただけでそこまで深く考えれていたつもりはなかったんだがね。
正直占い追加された時点でかなり混乱していた。」
無責任さん「潜伏死が嫌なら最初から出ればいいだけの話なので」
タクシンさん「会話が成立してない人を村認定ってのはなあ>閻魔あいさん」
ユダのゆりかごさん「誘導されたから返してるわけじゃないよ、票を見て思っただけ」
騎馬武者幽霊さん「村の総意はグレランですね」
危険が危ないさん「まぁ私はSG候補にされるとは思っていたよ・・・」
マッテラニアさん「なのでわくわくは犠牲になりました めでたし>誰に弓引く」
コンソメさん「ユダのその誘導されたところに誘導返す辺りもとても人外。」
無責任さん「間違ってはいないけどそれで潜伏解除するなら最初から潜伏するなって話になるんですよね。」
閻魔あいさん「ポン酢狼なら、占い噛んで囲いはやや目立ちすぎるので薄いと思うので、危険が危ないはやや村目と思うの」
ポン酢さん「霊能噛みはねー迷ったけど。真でコンソメ●ひかれちゃうと、どうにもならなくなりそうだったから、即噛んでしまったよ」
マッテラニアさん「それはなぜかって微塵子が生きてなければ雰囲気があったからです」
タクシンさん「なので、俺も危険が危ないさん吊りを進める。そんで、ユダさんを除く
ほかの人はそれなりに村ぽいと感じたから、今これ以上何もないや。」
閻魔あいさん「狼で遠吠え会話していたからこそ、狼目線での会話に関して推理しているフリがうまくいったとも考えられるの」
コンソメさん「危険が危ないと誰に弓引くをマッテラニアが狙って居る理由は何?」
誰に弓引くさん「マッテラニア> どれの話?」
危険が危ないさん「私も閻魔さんは村には見えないわ。
初日から余裕がありすぎるって感じがする。」
ユダのゆりかごさん「微塵子さん真で見るならタクシンさんもすぐ吊る必要はないとして
コンソメさんかマッテラニアさんかその両方だと思う」
わくわくさん「言いたいことをうまくGMが文章にしてくれた」
微塵子さん「コンソメはここまでいくと村に見てもらえたりしないかな」
コンソメさん「ユダへの指定が欲しいです。」
マッテラニアさん「危険が危ない誰に弓引くにしましょう>コンソメ」
閻魔あいさん「◆誰に弓引くさん  「えっと・・・とどのつまり、あれが真で今日噛まれた、んでポン酢狼?」
この発言はありえないわね
前日までの内訳整理や、狂人が狐騙りを知らせたことなで鋭い推理が出来て、何故あれ(微塵子のことよね)が真だなんていうのかしら
ここは吊っていいわ」
わくわくさん「おつー」
タクシンさん「単刀直入に言うと、マッテラニアさんに完全同意。
昨日の死体見て一番に思ったのは「なんで霊能噛みじゃないん?」ということ」
騎馬武者幽霊さん「さて指定がほしいですか?」
誰に弓引くさん「共有は閻魔村置きしてるっぽいけど自分はそうは思えんのよね。
初日に占い狐交じり主張している(結果的に正解のようだったけど)のが気になってる。
狐を気にするのは多くにおいて人外、あって狩人なんだ。
んで狐、狩人はありえない以上ここは狼のはず。」
閻魔あいさん「はじめましょう」
マッテラニアさん「わくわくに入れた理由聞かないの>誰に弓引く」
微塵子さん「閻魔は○くなったとも思えないし別にいいんじゃない」
コンソメさん「変わらずユダが吊りたいです。
共有はユダを吊るつもりが本当にないんですか?」
誰に弓引くさん「おはよう」
ユダのゆりかごさん「ポン酢さんの投票先はひとまず置いといて」
タクシンさん「おはよう」
無責任さん「お疲れ様です」
危険が危ないさん「おはようさん」
ゲームマスター「おつ無責任」
ユダのゆりかごさん「おはよう」
マッテラニアさん「言葉はいらない世界」
コンソメさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/23 01:22:00)
無責任さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無責任さんを狙います。 >>> コンソメ <<<
ゲームマスター「「相方初日なら潜伏解除」というのは、別におかしなことじゃないぞ>もーもー
相方初日=占いに真がいるということだ
で、真が潜伏したまま噛まれてしまうと、狂狼−真の占いを「どちらかに真がいる」という前提で進行するハメになったりする
よって「相方初日なので潜伏解除」は、理屈としちゃ間違ってない」
無責任さんの独り言「俺か共有噛みだろ。多分俺噛まれるが」
ポン酢さん「閻魔あい●はミスだったなぁ」
危険が危ないさんの独り言「微粒子と34で真狂または真狐
だけどユダさんの囲いが気にかかるというわけか
それより自分がSGにされそうですげーやだわ」
コンソメさんの遠吠え「@2かみます。」
無責任さんの独り言「むしろ昨日吊っちまえばよかったんだ」
微塵子さん「閻魔はどうなのかなーグレーだと思うけども」
コンソメさんの遠吠え「吊られないようがんばります。」
コンソメさんの遠吠え「はい、そうしましょう。」
無責任さんの独り言「もう勝てないなこれ」
誰に弓引くさんの遠吠え「あー、なら霊でいいかな。明日の指示を見てどうするか決めますか。」
無責任さんの独り言「あれじゃぁ狐死んだって伝えに来ただけの結果。」
コンソメさんの遠吠え「早噛みはしない方が良いかなぁ…。」
危険が危ないさんの独り言「さて気を取り直して・・・と」
微塵子さん「下手にグレー噛む必要がなくなったので狂人でも噛んでいい」
コンソメさんの遠吠え「共有でも構いませんが多分吊らない吊るにブラフが入って居ると思うので
読み切れない。」
閻魔あいさんの独り言「陣営問わず、突然死がなくてよかったわ」
無責任さんの独り言「狩人噛まれたの見て悠々と出てくるから真と思いたくないな」
危険が危ないさんの独り言「再投票にマジ感謝。次から気を付けます」
誰に弓引くさんの遠吠え「まあ役職を順に噛みますか」
タクシンさんの独り言「なんで霊能噛みじゃなかったんだろう。村陣営としては大助かりだけど。」
ポン酢さん「狂人ちゃんか すまないねー」
危険が危ないさんの独り言「本当に申し訳ないorz」
わくわくさん「おつー」
閻魔あいさんの独り言「ここからが腕の見せ所ね」
ゲームマスター「復帰が間に合ってなによりだ>該当」
コンソメさんの遠吠え「お仲間お疲れ。霊行きましょうか。」
もーもーさん「相方初日だから出るというのが珍妙というか筋が通ってないと思うだけですよ。三日目に白2個持って出たって別に良いのでは。」
無責任さんの独り言「狐じゃねーや狼」
タクシンさんの独り言「◆マッテラニアさん
 「じゃなくて無責任が死んでいないのが疑問なんでしょう そうそれば微塵子は騎馬武者幽霊に殺されているのに」

うんまさしくそのとおり。」
無責任さんの独り言「占いが完全に狐の味方してるんだよな。
34が真なら関係ないけど」
微塵子さん「んなこたない>COに呪殺必須」
誰に弓引くさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。」
危険が危ないさんの独り言「ごめんなさい。GMさんありがとう。
PCがクラッシュして再起動してきました。。。」
ゲームマスター「おつポン酢」
5日目の夜となりました。(14/01/23 01:17:59)
ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
騎馬武者幽霊さん0 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん8 票投票先 → 閻魔あいさん
タクシンさん0 票投票先 → ポン酢さん
閻魔あいさん1 票投票先 → ポン酢さん
コンソメさん0 票投票先 → ポン酢さん
危険が危ないさん1 票投票先 → ポン酢さん
誰に弓引くさん0 票投票先 → ポン酢さん
ユダのゆりかごさん0 票投票先 → ポン酢さん
無責任さん0 票投票先 → ポン酢さん
マッテラニアさん0 票投票先 → 危険が危ないさん
わくわくさん「潜伏解除は銃殺必須?」
ゲームマスター「1人、更新止まってる。再投票に注意」
再投票してください。
もーもーさん「相方初日程度で潜伏解除する事自体あり得ない。」
微塵子さん「タクシン、危険、マッテラから2吊りかー」
もーもーさん「それを前提にすれば人外が出る意味はあるでしょう。というか」
ポン酢さん「だよねー^^」
微塵子さん「コンソメ露骨すぎ」
騎馬武者幽霊さん「閻魔あいも村決め打ちですすめてくれ」
マッテラニアさん「うん」
誰に弓引くさん「閻魔が気になるかな。狐だと思っていたけど狼だったか?」
閻魔あいさん「吊れないところを吊れるのが共有の指定よ
自信を失わないで、明日からはしっかり頑張って」
ユダのゆりかごさん「恋なの?>コンソメさん」
タクシンさん「そういや3日目ぐらいに言ってたね、そんなこと>コンソメさん」
ポン酢さん俺が●打った閻魔あいは村置きしていいと思いますよ 昨日も俺に投票してましたし^^
コンソメさん「初日から気になりすぎる。」
コンソメさん「ユダのゆりかごをこのまま残し続けるのは反対。」
マッテラニアさん「だから下だと言っているのです>危険が危ない」
タクシンさん「そんなことは、思ってても言っちゃだめだぜ>騎馬武者幽霊さん」
騎馬武者幽霊さん「ユダのゆりかごはもう吊れない」
危険が危ないさん「◆マッテラニアさん 「じゃなくて無責任が死んでいないのが疑問なんでしょう そうそれば微塵子は騎馬武者幽霊に殺されているのに」
じゃあ真霊能はどこいったんだよwww」
ポン酢さん◆誰に弓引くさん 「あの状況でさすがに狼2騙りはないはず。ようするに真狂狼狐。」

霊能真なんだから、そりゃそうでしょう^^
誰に弓引くさん「だよね。んで占い結果から論理的に微粒子真の34銃殺かな?」
コンソメさん「とすると、微塵子真が濃くなる気がするんだけど、
そうするとますますユダを漂白するための34噛みの線が濃くなる気がする。」
閻魔あいさん「ポン酢吊り以外ありえないわ、妖狐死亡が確認できたんだもの
もちろん狼吊りを保留する意味はないのよ」
タクシンさん「で、狩もいない。この上ないくらいにわかりやすい状況ではあるやん。」
わくわくさん「○もらって狂人なら出るには早いし狼で出る意味わかんないしそれなら真目と思ってたから<34」
マッテラニアさん「危険が危ないに戻ったから危険が危ないに攻撃しますわ」
危険が危ないさん「誰に弓引くさんの内訳予想で合っているかと。」
ユダのゆりかごさん「連帯責任さん狐よりは34さんの方がありそうだけど、自分視点はどうでもいい」
タクシンさん「狼吊ってないし、今狐はもういないんだから、ポン酢さん吊り待ったなし。」
コンソメさん「うーん…。狂だとすると、彼処で出る意味って何だろう。
潜伏狂として生き残る目処が立たなくなってのCOだとしても微妙じゃないだろうか?」
騎馬武者幽霊さん「うるせーよ」
危険が危ないさん「マッテラニアが不穏すぎるので吊りたいですね」
誰に弓引くさん「あの状況でさすがに狼2騙りはないはず。ようするに真狂狼狐。」
マッテラニアさん「つまりマッテラニアより思考が下なのですわ」
騎馬武者幽霊さん「殺すわけねーだろ」
タクシンさん「で、あとはユダさんが○く見られるために34さんが噛まれた説に
ついて考えておけばいいだけでしょう?だだだ大丈夫。」
微塵子さん「微塵子噛んでもユダ●くはならないなあ」
無責任さん「狐死んでるから明日でいいけど」
マッテラニアさん「じゃなくて無責任が死んでいないのが疑問なんでしょう そうそれば微塵子は騎馬武者幽霊に殺されているのに」
ユダのゆりかごさん「出るタイミングが悪すぎたね」
危険が危ないさん「まぁ狂人が2%ってところかね>微粒子」
閻魔あいさん「誰に弓引くの主張していた「狂人による狐騙りの知らせ」というのが一番良い考察だと思うわ
この噛みは狼の隠れ蓑であるグレーを消さないための苦肉の策とも取れるし……」
タクシンさん「まあ、前向きにかんがえる。真狂噛まれで昨日吊ったのが狐。
実にわかりやすい。」
騎馬武者幽霊さん「出るタイミングがおかしすぎるから」
無責任さん「タクシン吊りたいが」
誰に弓引くさん「えっと・・・とどのつまり、あれが真で今日噛まれた、んでポン酢狼?」
危険が危ないさん「じゃあポン酢吊りでいいんじゃない」
わくわくさん「おつー」
連帯責任さん「狼考えてるんだろうね〜」
ゲームマスター「おつ微塵子」
騎馬武者幽霊さん「そりゃそこが真しかないだろう」
コンソメさん「おはよう」
騎馬武者幽霊さん「おはよう」
危険が危ないさん「なんなんすかこれ」
閻魔あいさん「はじめましょう」
タクシンさん「何?!」
危険が危ないさん「おはよう」
微塵子さん「おつかれさん」
タクシンさん「おはよう」
ポン酢さん「^^」
ユダのゆりかごさん「おはよう」
誰に弓引くさん「おはよう」
無責任さん「霊能CO 連帯責任○」
マッテラニアさん「乱された昨日より」
5日目の朝となりました。(14/01/23 01:08:46)
微塵子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微塵子さんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
もーもーさん「あの出方に何か良い所あったんですか?」
無責任さんの独り言「霊能CO 連帯責任○」
閻魔あいさんの独り言「今日はわたしなりに良い発言が出来ている気がするわ」
もーもーさん「微塵子さん襲撃してくれるのは助かりますね。」
閻魔あいさんの独り言「ポン酢狼だと良いのだけれど」
タクシンさんの独り言「たかだか1狂人が、こんな展開なんて狙ってできねーし。」
コンソメさんの遠吠え「はい。」
ポン酢さんの遠吠え「@130」
ポン酢さんの遠吠え「あれが狐なら、狐盾されちゃいますけど、仕方なしです」
誰に弓引くさんの遠吠え「でもあれが狐はないはず。噛んでいいと思う。」
微塵子さんの独り言「グレー噛みが減る方がいいだろう」
ポン酢さんの遠吠え「では微なんとか即噛みますか」
微塵子さんの独り言「もしかしたら噛まれるかもしれんけどまあいいよ」
コンソメさんの遠吠え「微塵子真 連帯責任狂 34狐 でしょう。」
ポン酢さんの遠吠え「此処から先は相方達が戦いやすい方で。」
誰に弓引くさんの遠吠え「あー、霊能がいるから連帯○で噛み合せても破綻か。」
コンソメさんの遠吠え「狐処理済みでみて霊噛み、もしくは微塵子噛みでグレラン大会ですかね。」
タクシンさんの独り言「悩むことはないな。俺の中で2−1から「占い初日」と聞いてから出る狂人
なぞいない。だから、噛まれた人がやっぱり真。」
ポン酢さんの遠吠え「対抗が狐の時厄介?」
閻魔あいさんの独り言「誰に弓引くの主張していた「狂人による狐騙りの知らせ」というのが一番良い考察だと思うわ」
ポン酢さんの遠吠え「見ないで、対抗噛みにいってもいいですけど」
誰に弓引くさんの遠吠え「なんにせよ微粒子は噛まないといけないわけか。」
ポン酢さんの遠吠え「とりあえず、狩人は死んでますので、霊能噛んで、あいつが真かどうか様子みましょうか」
ポン酢さんの遠吠え「可能性もありますね」
ゲームマスター「おつ連帯責任」
タクシンさんの独り言「ああ、もーもー噛まれたから霊結果見れない可能性高いんだった忘れてたorz」
連帯責任さん「おつかれ〜」
誰に弓引くさんの遠吠え「34狐だったか?」
わくわくさん「おつー」
4日目の夜となりました。(14/01/23 01:04:07)
連帯責任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
騎馬武者幽霊さん0 票投票先 → 連帯責任さん
ポン酢さん4 票投票先 → 連帯責任さん
タクシンさん0 票投票先 → ポン酢さん
閻魔あいさん0 票投票先 → ポン酢さん
微塵子さん0 票投票先 → ポン酢さん
コンソメさん0 票投票先 → 連帯責任さん
危険が危ないさん0 票投票先 → 連帯責任さん
連帯責任さん8 票投票先 → ポン酢さん
誰に弓引くさん0 票投票先 → 連帯責任さん
ユダのゆりかごさん0 票投票先 → 連帯責任さん
無責任さん0 票投票先 → 連帯責任さん
マッテラニアさん0 票投票先 → 連帯責任さん
わくわくさん「あの出方じゃだめ?<34」
マッテラニアさん「危険が危ないに戻りましたわ」
ポン酢さん「でもそれなら今日俺に占われるだろうし 混乱中」
微塵子さん「ポン酢さん、それ狼COですよね^^」
閻魔あいさん「他の人は知らないわ、ポン酢に●打たれたわたしからはそう主張せざるをえない >>コンソメ」
タクシンさん「そしたら、昨日かおとといでもう一丁占い候補噛みが入ってるんじゃねーか?>コンソメさん」
ポン酢さん「微なんとかが、狐なら俺吊らせるためにでてくるのか?
俺視点ではありえないけど、真噛まれでみるなら、出てくる必要がないわけで」
危険が危ないさん「やっぱ34さんが真でポン酢さん狼が濃厚かな
あとは知らんというか分からん」
誰に弓引くさん「狼だと自殺行為に近い気がする。真なら銃殺真証明狙いっつーことか?
狐もほとんど自殺ものだな。狂人なら占い狐交じりを伝えにきた?」
微塵子さん「頭がパンクしましたか」
マッテラニアさん「微塵子 邪悪な魔王扱いする感覚がなかったのです」
騎馬武者幽霊さん「微塵子さんは明日吊ります」
コンソメさん「なんで其処が気にならないのか訳が分からない。」
コンソメさん「噛まれ真を言っている人は、狂噛みによるユダ漂白を全然考えて居ないのだろうか。」
無責任さん「意味が分からん。狐COとか」
微塵子さん「微塵子人外でCOする意味がない」
タクシンさん「こうなった以上は、まず連帯責任さんとポン酢さんの中身見てから、だな。」
騎馬武者幽霊さん「あくまで普通に進行するので」
ポン酢さん「??? 混乱してるんだけど」
連帯責任さん「狐COします〜微塵子は狂人かな?」
タクシンさん「ま、噛まれた人が真に見えるから、まずこの追加COは信じてないけど。
それでも真追うなら噛まれた人or微塵子さんでFA。」
マッテラニアさん「うん」
コンソメさん「微粒子が対抗吊りについてやたらとアレコレいっていた理由については納得した。
◆微塵子「ポン酢狼ってなんで?」
これいってあの理由なの?」
微塵子さん「今日は連帯責任狐なら死体2だったよ」
閻魔あいさん「素直に噛まれ真で見て手を進めてちょうだい」
危険が危ないさん「でもなんで連帯責任破綻させる噛みにしたんだろ
連帯責任はほぼ狂人で見てたんで狼が破綻させるかなーってのが謎」
ポン酢さん「けど、こいつの中身が何?ってことになる」
微塵子さん「昨日出るのと今日出るのじゃ大違い。」
誰に弓引くさん「あー、ちょい待って、まず潜伏した理由聞いてもいいかな?」
ポン酢さん「どうみても、あとから結果を書き加えたようにしかみえない。」
微塵子さん「ポン酢がなんだか気遣ってくれてる模様」
コンソメさん「この期に及んで更に増えましたね。
しかも増えた占いの○が尽く意味を成していない。」
タクシンさん「昨日微塵子さんが出ない意味が俺にはわからないな。
昨日でてりゃあ対抗連れただろうに。」
騎馬武者幽霊さん「出るタイミングわろた」
ユダのゆりかごさん「昨日でなさい>微塵子さん」
危険が危ないさん「ここで占い追加する意味が全くもって分からんちん
誰かおしえてくださいエロい人」
もーもーさん「真何やってんですかと言いたい。」
ポン酢さん「微なんとかは、ならこの日に出てくればよかっただろ」
ゲームマスター「おつもーもー」
無責任さん「取りあえず連帯責任吊り」
微塵子さん「狐死亡」
閻魔あいさん◆誰に弓引くさん  「閻魔が少々気になるね。
共有初日、占い二人の時点で狐がいる可能性を示唆していた。
あの状況で考えられるのは真狂や狂狼などで狐を考えるのはちょっと普通じゃない。」
よく読んでちょうだい
◆閻魔あいさん  「グレランで残れそうにないと判断されて(あるいは仲間に自己申告して)騙りを任せた狼の可能性もあるわ
狐は薄いけど狼はまだ否定できない
といってもここ狼で信頼勝負してきたら、ポン酢さんからすればたやすい勝負だけど」
狐騙りはまだ考慮してないわ
誰に弓引くさん「はあ?なんでこのタイミングで占い追加?」
危険が危ないさん「まぁいいや連帯責任さんさようなら〜」
ポン酢さん「????」
タクシンさん「なん、、、だと?!」
無責任さん「はぁ?」
騎馬武者幽霊さん「おはよう」
わくわくさん「噛んじゃった」
連帯責任さん「ワロタw」
タクシンさん「おはよう」
もーもーさん「よろしく」
ポン酢さん◆閻魔あい
「ポン酢の信頼も大幅ダウン
狩人真と決め打つなら、彼の死亡以降の死体なしはかならず妖狐噛みだから、展開次第でやや飽和狙いの進行もありよ」

この発言、不本意ながら一理ある。
ならば村目を占うことにするし、この発言は村目。
危険が危ないさん「あん?4−1?」
微塵子さん■1日目
最初の占い先を決めるときのキモチを占い先で表現してみます。

■2日目
対抗3、狐混じりか2騙り。34の出方が追っかけ占いからの呪殺を恐れた狐に見えたので占います。

■3日目
死体1だったので、潜伏続行。ポン酢狼、連帯責任狐か狂人っぽいので連帯責任を占います。
わくわくさん「おつー」
ユダのゆりかごさん「おはよう」
危険が危ないさん「おはよう」
誰に弓引くさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
微塵子さん「占いCO わくわく○34○連帯責任○」
無責任さん「霊能CO わくわく○

投票者
もーもーさん 0 票 投票先 → わくわくさん
コンソメさん 1 票 投票先 → わくわくさん
ユダのゆりかごさん 0 票 投票先 → わくわくさん
マッテラニアさん 1 票 投票先 → わくわくさん

遺言
わくわくさん 4 票 投票先 → 微塵子さん 」
ポン酢さん「占いCO 閻魔あい●」
マッテラニアさん「価値観を塗りかえる邪道達」
閻魔あいさん「はじめましょう」
4日目の朝となりました。(14/01/23 00:56:54)
もーもーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もーもーさんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
ポン酢さんを護衛します。 >>> もーもー <<<
もーもーさんの独り言「申し訳ないことです。」
コンソメさんの遠吠え「どちらでもいいですよ、残った狩人はアレですし。」
閻魔あいさんの独り言「早めに占いを地獄に流してもよかったかも知れないわね」
もーもーさんの独り言「使い捨て系騙り人狼なら無思考で襲撃されますね。」
誰に弓引くさんの遠吠え「閻魔が個人的には狐に見えた。自信はない。」
ポン酢さんの遠吠え「いや狩人噛みでしたね すみません」
コンソメさんの遠吠え「お任せ致します。」
無責任さんの独り言「霊能CO わくわく○

投票者
もーもーさん 0 票 投票先 → わくわくさん
コンソメさん 1 票 投票先 → わくわくさん
ユダのゆりかごさん 0 票 投票先 → わくわくさん
マッテラニアさん 1 票 投票先 → わくわくさん

遺言
わくわくさん 4 票 投票先 → 微塵子さん 」
危険が危ないさんの独り言「ポン酢がすげー狼くさい」
ポン酢さんの遠吠え「キツネ目、昨日言ってたのここですよね」
無責任さんの独り言「霊能CO わくわく○

投票者
もーもーさん 0 票 投票先 → わくわくさん
コンソメさん 1 票 投票先 → わくわくさん
ユダのゆりかごさん 0 票 投票先 → わくわくさん
マッテラニアさん 1 票 投票先 → わくわくさん

遺言

わくわくさん 4 票 投票先 → 微塵子さん 」
もーもーさんの独り言「ポン酢さんあんまり真っぽくないですし」
わくわくさん「しかしこれで狩人噛めなくなったし占いはロラれるだろうし まぁ」
ポン酢さんの遠吠え「囲いがいらなければ、閻魔噛みあわせます」
誰に弓引くさんの遠吠え「あ、了解です。」
閻魔あいさんの独り言「ポン酢狼なら、占い噛んで囲いはやや目立ちすぎるので薄いと思う
ので、危険が危ないはやや村目
ポン酢狂人なら(または連帯責任狼なら)その限りではない」
誰に弓引くさんの遠吠え「逆囲いはどうだろ」
コンソメさんの遠吠え「了解です。」
ポン酢さんの遠吠え「逆囲いはしません 吊られるので」
タクシンさんの独り言「狩に関しては、ポン酢さん護衛したくなる気持ちはわかるから、
責められないな。」
ユダのゆりかごさんの独り言「無理に発言を増やそうとすると疑われるようだ」
誰に弓引くさんの遠吠え「この期に及んで占い潜伏はないはず。」
わくわくさん「あー連帯狂人じゃなくて狐か…」
ポン酢さんの遠吠え「狩人噛みで、弓引くさん囲います?」
危険が危ないさんの独り言「やべぇ全然把握しきれてねーーー」
タクシンさんの独り言「な、なんだと、、、?!」
ゲームマスター「おつわくわく」
誰に弓引くさんの遠吠え「とりあえず狩人行きますか?」
ポン酢さんの遠吠え「さて真噛めましたね」
もーもーさんの独り言「真抜き臭いなあ」
わくわくさん「あれ」
3日目の夜となりました。(14/01/23 00:52:10)
わくわくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もーもーさん0 票投票先 → わくわくさん
騎馬武者幽霊さん0 票投票先 → コンソメさん
ポン酢さん2 票投票先 → 誰に弓引くさん
タクシンさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
閻魔あいさん2 票投票先 → 微塵子さん
微塵子さん3 票投票先 → ポン酢さん
コンソメさん1 票投票先 → わくわくさん
わくわくさん4 票投票先 → 微塵子さん
危険が危ないさん0 票投票先 → マッテラニアさん
連帯責任さん0 票投票先 → ポン酢さん
誰に弓引くさん1 票投票先 → 閻魔あいさん
ユダのゆりかごさん0 票投票先 → わくわくさん
無責任さん0 票投票先 → 微塵子さん
マッテラニアさん1 票投票先 → わくわくさん
ゲームマスター「あいよ。おやすみ」
34さん「村陣営頑張って下さい ダメ占い師でごめんね」
34さん「すみません村開始3日目ですが目しんどいので先お暇します、GM村建てお疲れ様です。」
微塵子さん「ポン酢狼ってなんで?」
連帯責任さん「ポン酢吊りでもいいよ〜」
誰に弓引くさん「連帯真ならここで狼はCCOするかな?」
閻魔あいさん「ポン酢の信頼も大幅ダウン
狩人真と決め打つなら、彼の死亡以降の死体なしはかならず妖狐噛みだから、展開次第でやや飽和狙いの進行もありよ」
ポン酢さん「そらそうだ 対抗噛まれて、狩人死んで、そのあとどーなるよ>コンソメ」
マッテラニアさん「うん」
危険が危ないさん「コンソメさんは今日吊らない方がよさそうですね」
わくわくさん「ポン酢狼だから護衛いらないでしょうに」
微塵子さん「票変えたの自分だけじゃん」
ユダのゆりかごさん「閻魔あいさん吊ると色が大体見える位置の人いるけど割とどうでもいい」
タクシンさん「安心しな。こおんだけあんたつりたいって言ってる人がいる以上は、
あんたが狩ならとっくにCOしてると俺は思うしな>閻魔さん」
コンソメさん「ポン酢吊りは流石に急ぎ過ぎ感。」
もーもーさん「人狼でアドバイスもらえてないのか狂人で騙り慣れていないのか。CO速度だけは早いから人狼より。」
ポン酢さん俺護衛で、よろしく狩人。 予告はしない。十中八九狩人噛みだろうけど、噛み合わされたら面倒だから。
微塵子さん「吊り逃れって誰?」
連帯責任さん「もーもー吊らないならユダ予告取り消し〜」
マッテラニアさん「せっかくの危険が危ない主張者を抹殺してしまうのですか」
コンソメさん「センスの一言で誤魔化さないで頑張って村アピでもして下さい。>ユダのゆりかご」
わくわくさん「グレランなら吊り逃れに入れるべきじゃ」
微塵子さん「連帯はユダ占い」
ゲームマスター「生キロ」
ユダのゆりかごさん「君センスないよ>コンソメさん」
タクシンさん「グレランつーことは、閻魔に投票してもいいんだな?いいんだな?」
微塵子さん「CCOかー。んじゃポン酢吊ろか」
コンソメさん「まぁ、これは残すしかないですね。」
ポン酢さん「へー 狼目の対抗の●先が狩人COなら、ここ真でしょ」
無責任さん「微塵子吊ろうぜ」
34さん「あと占い空目してアイコン見間違ってた死に体」
閻魔あいさん「微塵子、閻魔あいのどちらかが狼に見えるのは仕方ないわ
ここでグレランなら狼でない方が吊られてしまう
もしここをどちらか吊るなら共有の指定が欲しいわ」
誰に弓引くさん「この段階で占い噛まれて●がでるなら連帯は真狂。消去法的にポン酢狼かと。」
騎馬武者幽霊さん「グレランします」
連帯責任さん「真に見えないかもしれんけど、真占いという現実・・・w」
タクシンさん「スーパーヒトシ君人形まで使ったのに、、、orz」
ポン酢さん「だが村視点、2死体で安心したい気持ちもあるだろうし」
もーもーさん☆狩人日記 ☆

■護衛履歴■
1日目護衛:不可 2日目死体:初日先生
2日目護衛:ポン酢さん 3日目死体:
3日目護衛: 4日目死体:
4日目護衛: 5日目死体:
5日目護衛: 6日目死体:
6日目護衛: 7日目死体:
7日目護衛: 8日目死体:
8日目護衛: 9日目死体:

■護衛理由■
【1日目】
真占いに護衛はない。襲撃死するなよ。
【2日目】
出方が一番まともな占い候補。
ポン酢さんが襲撃死したら34さん狂人で連帯責任さんが人狼の想定で進めりゃいいからそんなには困らないですけどね。
護衛外してポン酢さん襲撃死してポン酢さん真でしたというのが一番アホくさい。
危険が危ないさん「霊能が生きている以上は●吊りでもまだ間に合うとは思います」
マッテラニアさん「共に戦うはずのわくわくが生きていらっしゃいますわ」
もーもーさん「ポン酢さんの真偽だけ見ていけばいいよ。」
わくわくさん「把握ミスってばかりでもう嫌だ…」
34さん「因みに霊界占い結果 誰に弓引く●」
連帯責任さん「もーもーさん吊りで霊護衛でもいいよ〜
ユダのゆりかご予告する〜」
コンソメさん「逆にタクシンは全く囲われたっぽい気配も、人外っぽさもない。」
微塵子さん「連帯責任から吊って、○ならもーもー吊り、ポン酢キープ」
ポン酢さん「ココは悩ましい。噛みきってこられるかもだから、遺言呪殺の可能性は避けたいし」
タクシンさんだから、閻魔と連帯責任吊ろうぜ。少なくとも連帯責任さん真には
全然見えないし、切って大丈夫だ。何ならスーパーヒトシ君人形使ってもいい
騎馬武者幽霊さん「もーもーさんCOありますか?」
無責任さん「●吊りが安全といえば安全ではある」
もーもーさん「◆わくわくさん 「どこかに内訳が苦しくなった占いが…」
ポン酢さんの事だと思いますが、34さんが護衛ぶらし狙いの狂人で連帯責任さんが騙り任された初心者人狼というのは普通にありそうなので大して苦しくはないと思いますよ?」
誰に弓引くさん「占い噛んだってことは昨日の段階で真偽ついたんかな?」
マッテラニアさん「クスリを笑っちゃえばいいよ>もーもー」
危険が危ないさん「占いが1人死亡で●かー」
わくわくさん「ポン酢狼 連帯狂人 34真でいいんじゃない?
って思ってたからちょっとショック<34噛み」
閻魔あいさん「これなら連帯が捨てられた狼っぽくなるわ
でもその結果はポン酢の結果とも矛盾がない……ポン酢は呪殺を待ってあげてもよさそうね」
ユダのゆりかごさん「ポン酢さん狼で、破綻を避けるために自分の○から噛んだようにも見える」
コンソメさん「うーん、個人的にユダのゆりかごがすごく臭くて、囲われたっぽかったんですが、
そっち噛まれるんですね。狂の囲いからの漂白噛みも見れそうですが。」
もーもーさん「どーすんの? >共有」
騎馬武者幽霊さん「おはよう」
わくわくさん「なら票替えの微粒子は非狼でもいいかな」
タクシンさん「昨日の閻魔の言ってること、割と当たってるんじゃないか?
そんで、閻魔狼なんじゃないか?と思ってるんだけど。」
微塵子さん「34だせえ」
もーもーさん「これはひどい」
危険が危ないさん「もーもーさんは発言稼ぎっぽいから投票したよー」
ゲームマスター「おつ34」
無責任さん「微塵子か閻魔あい吊りたいが」
連帯責任さん「そっち狂人だよね〜w」
ポン酢さん「ベグリね 連帯が使い捨て狼でしょ」
34さん「んー潜伏した方が良かったねー お疲れ様です」
マッテラニアさん「いいえ」
もーもーさん「おはよー」
誰に弓引くさん「閻魔が少々気になるね。
共有初日、占い二人の時点で狐がいる可能性を示唆していた。
あの状況で考えられるのは真狂や狂狼などで狐を考えるのはちょっと普通じゃない。」
危険が危ないさん「あくまで出方だけの判断になっちゃうけど
ポン酢と34で真狼って感じがするなー
ポン酢さんは狂人占ったことになるから真なら呪殺頑張ってほしいね!」
タクシンさん「あ〜。俺の中で真食われたわ」
わくわくさん「吊り逃れとか思ってたらそっち狼かい」
微塵子さん「おはよう」
危険が危ないさん「おはよー」
ポン酢さん◆危険が危ない
「34さんは真狼どちらかでしょう(適当)」
俺を真って言ってないよね。むかつくし、視点漏れもあるかもなんで占う。
ユダのゆりかごさん「おはよう」
閻魔あいさん「はじめましょう」
連帯責任さん「とにかく一番喋ってたところ占い〜」
タクシンさん「おはよう」
誰に弓引くさん「おはよう」
無責任さん「霊能CO ハートモチーフ○

投票者
もーもーさん 2 票 投票先 → ハートモチーフさん
連帯責任さん 0 票 投票先 → ハートモチーフさん
マッテラニアさん 0 票 投票先 → ハートモチーフさん
微塵子さん 2 票 投票先 → ハートモチーフさん

遺言
ハートモチーフさん 3 票 投票先 → 閻魔あいさん

票替え
微塵子さん 2 票 投票先 → もーもーさん→ハートモチーフ」
わくわくさん「おはー」
マッテラニアさん「野ばらの冠 その髪飾りましょう」
コンソメさん「おはよう」
ポン酢さん「占いCO 危険が危ない○」
連帯責任さん「占いCO もーもー●でした〜」
3日目の朝となりました。(14/01/23 00:44:53)
34さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
34さんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
無責任さんの独り言「霊能CO ハートモチーフ○

投票者
もーもーさん 2 票 投票先 → ハートモチーフさん
連帯責任さん 0 票 投票先 → ハートモチーフさん
マッテラニアさん 0 票 投票先 → ハートモチーフさん
微塵子さん 2 票 投票先 → ハートモチーフさん

遺言
ハートモチーフさん 3 票 投票先 → 閻魔あいさん

票替え
微塵子さん 2 票 投票先 → もーもーさん→ハートモチーフ」
閻魔あいさんの独り言「微塵子の票変えで助かったけど……」
わくわくさんの独り言「ポン酢狼 連帯狂人 34真でいいんじゃない?」
ゲームマスター「おつハートモチーフ」
ポン酢さんを護衛します。 >>> もーもー <<<
無責任さんの独り言「霊能CO ハートモチーフ○

投票者
もーもーさん 2 票 投票先 → ハートモチーフさん
連帯責任さん 0 票 投票先 → ハートモチーフさん
マッテラニアさん 0 票 投票先 → ハートモチーフさん

遺言
ハートモチーフさん 3 票 投票先 → 閻魔あいさん

票替え
微塵子さん 2 票 投票先 → もーもーさん→ハートモチーフ」
危険が危ないさんの独り言「ポン酢と34で真狼って感じがするなー
ポン酢さんは狂人占ったことになるから真なら頑張ってほしいね!」
閻魔あいさんの独り言「霊能以外噛みならどうなるでしょう」
誰に弓引くさんを占います。 >>> 34 <<<
ポン酢さんの遠吠え「@130 噛み」
誰に弓引くさんの遠吠え「あと閻魔がちょっと気になった。狐かも。」
ポン酢さんの遠吠え「占われるのなら、噛めなきゃ不利なわけで 噛まなくても不利」
コンソメさんの遠吠え「噛み時間お任せします。」
わくわくさんの独り言「にしてもポン酢の真はなさそうな」
誰に弓引くさんの遠吠え「ただ狂人が潜伏するってのはちょっと考えづらいので34が真だとは思う。」
コンソメさんの遠吠え「共有噛みはせず、噛み先銃殺対応でグレ噛み、狩人一発抜きが現実的かなぁ。」
ポン酢さんの遠吠え「じゃチャレりますかー」
タクシンさんの独り言「それこれ考えて、俺なら34さん護衛かなあ。」
微塵子さんの独り言「ハートモチーフ○いんで票変えました^^」
コンソメさんの遠吠え「私が恐らく明日占われるんですよね。真に。」
ポン酢さんの遠吠え「チャレ?or共有噛み?」
閻魔あいさんの独り言「ここで霊能噛みに来るなら連帯責任は非狼でしょう
となるとポン酢の信用が下がる」
誰に弓引くさんの遠吠え「こうなると連帯の動きが狂なのか残念真なのかすっごく微妙」
34さんの独り言「対抗は狼狐っぽいなーって思います!」
ポン酢さんの遠吠え「コンソメさんはどう思いますか?」
コンソメさんの遠吠え「恐らく34真かとは。」
わくわくさんの独り言「昼間貼り付ける前に気付いてよかった…」
ポン酢さんの遠吠え「出方的に34がほぼ真」
わくわくさんの独り言「あ、ちがう。これ連帯に向けてのだった…」
微塵子さんの独り言「さあとっととっっっと」
34さんの独り言「◆閻魔あいさん 「グレランで残れそうにないと判断されて(あるいは仲間に自己申告して)騙りを任せた狼の可能性もあるわ
狐は薄いけど狼はまだ否定できない
といってもここ狼で信頼勝負してきたら、ポン酢さんからすればたやすい勝負だけど」
昨日投票でも結構票数貰ってたしここは●打ってくるかもしれんしなぁ」
タクシンさんの独り言「っていうより、どっちかってと、初心者であることを申告して、騙りに出させられた感じすらする」
ポン酢さんの遠吠え「34をチャれるかどうかだと思います」
微塵子さんの独り言「連帯真。とっとと噛むんだー」
34さんの独り言「別に元ネタ云々じゃなくおーそういや最近ユダ様見でプレイしてないなって思ってな…目に入っただけなんよ…」
わくわくさんの独り言「◆ポン酢 「やっぱり追加で出てきたね 出方的には狂っぽいね」
ポン酢視点狂人しかないんだけどね 狩人がそこで出てくるか?っていう」
ポン酢さんの遠吠え「さて困りましたね 護衛は34>俺=霊能>連帯 ぐらいでしょうか」
危険が危ないさんの独り言「ずいぶん割れたな・・・」
誰に弓引くさんの遠吠え「真偽がつかんね」
タクシンさんの独り言「連帯責任は慣れてないって感じするから、狂人って決め付けるのは
非常によくないな。」
閻魔あいさんの独り言「危ないわね」
ハートモチーフさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/01/23 00:40:27)
ハートモチーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もーもーさん1 票投票先 → ハートモチーフさん
騎馬武者幽霊さん0 票投票先 → 誰に弓引くさん
ポン酢さん0 票投票先 → 危険が危ないさん
タクシンさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
ハートモチーフさん4 票投票先 → 閻魔あいさん
閻魔あいさん3 票投票先 → 危険が危ないさん
微塵子さん2 票投票先 → ハートモチーフさん
コンソメさん1 票投票先 → わくわくさん
わくわくさん2 票投票先 → 微塵子さん
危険が危ないさん2 票投票先 → もーもーさん
連帯責任さん0 票投票先 → ハートモチーフさん
誰に弓引くさん1 票投票先 → 閻魔あいさん
ユダのゆりかごさん0 票投票先 → わくわくさん
無責任さん0 票投票先 → 微塵子さん
マッテラニアさん0 票投票先 → ハートモチーフさん
34さん0 票投票先 → コンソメさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もーもーさん2 票投票先 → ハートモチーフさん
騎馬武者幽霊さん0 票投票先 → 誰に弓引くさん
ポン酢さん0 票投票先 → 危険が危ないさん
タクシンさん0 票投票先 → 閻魔あいさん
ハートモチーフさん3 票投票先 → 閻魔あいさん
閻魔あいさん3 票投票先 → 危険が危ないさん
微塵子さん2 票投票先 → もーもーさん
コンソメさん1 票投票先 → わくわくさん
わくわくさん2 票投票先 → 微塵子さん
危険が危ないさん2 票投票先 → もーもーさん
連帯責任さん0 票投票先 → ハートモチーフさん
誰に弓引くさん1 票投票先 → 閻魔あいさん
ユダのゆりかごさん0 票投票先 → わくわくさん
無責任さん0 票投票先 → 微塵子さん
マッテラニアさん0 票投票先 → ハートモチーフさん
34さん0 票投票先 → コンソメさん
ポン酢さん「それ俺の真みてないよねー ? 危険」
タクシンさん「あら、まだ真ぽい占い師だなって思える人の登場やん。あくまで「まだ」って
レベルだけど」
誰に弓引くさん「ただ出方から察するに真の可能性は割りとあるんだよなー、ここ。」
マッテラニアさん「しまったのですか 危険が危ないにすればいいのですか それは最後です」
ユダのゆりかごさん「北斗の拳が由来じゃないし、今出られても護衛ぶらしにしか見えないな」
コンソメさん「初日が判明して増えるっていうありがちなアレですが、
真あるならポン酢か34ですかね。」
微塵子さん「まあ潜伏死よりはまし」
危険が危ないさん「34さんは真狼どちらかでしょう(適当)」
もーもーさん「初手白で潜伏継続する人は初日相方程度で解除しないと思うよ。」
34さん「はーすいません>無責任」
わくわくさん「どこかに内訳が苦しくなった占いが…」
マッテラニアさん「んーん」
誰に弓引くさん「んー、ここにきてもう一人か。」
危険が危ないさん「結局よくある3−1になったのでつまらないですね
真狂狼でいいでしょう」
無責任さん「潜伏するなら潜伏してろよ」
34さん「○なんで2日目COと思ったけど初日ならねぇ」
ポン酢さん「じゃあ連帯が狼狐か 初心者狼とかかな」
もーもーさん「嘘でした。」
ハートモチーフさん「初日じゃなくても○もらってたら出ろよかまれんだろが>34」
タクシンさん「ん〜、そうなったらポン酢さんが生きてるかどうかとかが結構重要に
なるんじゃあないか?>もーもーさん
ただ、現時点では連帯責任さんはただただ残念な人という認識だ。」
もーもーさん「34さん盲信しました。」
わくわくさん「あー…3-1なのね」
無責任さん「34はないわ」
もーもーさん「ポン酢さんアイコンないよ?」
ポン酢さん「え」
微塵子さん「おやおや」
ハートモチーフさん「○だしてんのポン酢だから違うんじゃね>34」
34さん理由:北斗の拳のユダ様めっちゃ好きだから。
目についた所をナムナムナー
ポン酢さん「初日ね〜 じゃこのまま潜り続けてチャレ路線か」
34さん初日なら出る 占いCO ユダのゆりかご○
マッテラニアさん「共にハートモチーフと戦おう>わくわく」
閻魔あいさん「グレランで残れそうにないと判断されて(あるいは仲間に自己申告して)騙りを任せた狼の可能性もあるわ
狐は薄いけど狼はまだ否定できない
といってもここ狼で信頼勝負してきたら、ポン酢さんからすればたやすい勝負だけど」
コンソメさん「様子を見ると人外っぽいって思われる理由分かりませんか?
様子見をして構成調整して有利になるのは人外>ハートモチーフ」
無責任さん「いやー俺狂人だから噛まないで(棒)」
危険が危ないさん「相方初日ですか。
真狂か真狼と素直に考えたいですが・・・」
誰に弓引くさん「初日共有なら霊真確定。占い二人だから狼全潜伏の真狂っぽい。」
もーもーさん「タクシンさんは襲撃死しても真の可能性は考えないんですか?」
わくわくさん「相方初日か 役職かけないのがありがたい」
ハートモチーフさん「霊能真確定おめでとう」
無責任さん「俺噛まれるやん」
ユダのゆりかごさん「護衛ぶらしたい狼はあるだろ」
ポン酢さん「まー狼の路線がどうか知らんけど、後日追加で1匹ぐらい自殺しに出てくれれば、俺としては楽だけどね。」
34さんアイコンがトドックのキャラ。そんだけ>もーもー
微塵子さん「連帯責任は34を占ってもいいですよ」
タクシンさん「少なくとも、彼のかもし出す楽観的な雰囲気は、確かに狼ぽくはないね>わくわくさん」
ハートモチーフさん「占いは遅さで激しく叩かれるんだねぇ。
叩いていいのは銃殺のときだけかとおもてたよ」
マッテラニアさん「根拠はないそこのハートモチーフよ」
騎馬武者幽霊さん「相方初日」
もーもーさん「◆34さん 「んおートド○ックから○貰った」
ごめん、これどういう意味?」
誰に弓引くさん「まあグレランでおk。連帯責任は霊に出ようとして急遽路線変更したんかな?
なんとなくだけど狂人っぽい。」
危険が危ないさん「どうやら私の予想は間違っていたようですが
しょせん(適当)なのでどうでもいいですね」
わくわくさん「ちがう!連帯責任だよ!!」
コンソメさん「とおもったら2−1になったのか。
連帯責任は狂っぽいですね。」
34さん「騎馬武者幽霊さん相方生存っすか?」
微塵子さん「遅い早いで見るのは、自分は見る目ないですよって教えてるんですか?」
わくわくさん「この遅さで出るなら真狂でいいや<あい
狼狐で出てきたら意味わからん」
危険が危ないさん「まぁいいやグレランで」
タクシンさん「「右占いですw」
全然楽しくない上に、面白くもない。噛まれて初めて狂人の可能性を考えて
あげよう。」
マッテラニアさん「それでいいじゃない 敵のポン酢>ポン酢」
もーもーさん「連帯責任さんには挨拶した理由を聞きます。」
危険が危ないさん「連帯責任さんが遅すぎる」
ゲームマスター「対抗噛んで吊りが増えるところまでは確定か」
ハートモチーフさん「2-1やしグレランしかないやん?
出方とかどうでもいい」
ユダのゆりかごさん「潜伏予定だったんだろうが、ここで連帯責任さんが出るメリットが思いつかない」
騎馬武者幽霊さん「共有COします」
コンソメさん「1−1ですか。霊はさくさくでた感があるので乗っ取り感は薄いですが、
占いは欠けや潜伏がありえそうな気配ですね。」
34さん「んおートド○ックから○貰った」
34さん「んおートド○ックから○貰った」
もーもーさん「わたしが消滅するしか無いじゃない! >ポン酢」
ポン酢さん「やっぱり追加で出てきたね 出方的には狂っぽいね」
タクシンさん「んん〜、連帯責任さんは、すまんが占い1にしたくなかったようにしか見えない出方。」
わくわくさん「ってずいぶん寝坊したのがいるなぁ」
もーもーさん「と思ったらなんだよもう。」
閻魔あいさん「挨拶は挟まない方がよかったわ」
連帯責任さん「右占いですw」
マッテラニアさん「いざ消去へ」
ポン酢さん「残念だったな! >もーもー」
誰に弓引くさん「1−1で真ー真は幻想(テンプレ」
わくわくさん「1-1?ぜん潜伏か初日役職化か…」
無責任さん「吊った責任は取りません」
連帯責任さん「占いCO タクシン○でした〜」
もーもーさん「アイコン色が被ってる34さんを消滅させます。」
タクシンさん「占い1とか楽勝すぎる」
危険が危ないさん「1−1?少ないな・・・」
騎馬武者幽霊さん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
ハートモチーフさん「おはようよ」
ポン酢さん右占い。
てか何この微妙な数字。24なら今0時だし、ピッタリだけど、
34ってなんなんだろうね?
連帯責任さん「おはよ〜」
無責任さん霊能CO
34さん「おはよー」
微塵子さん「おはよう」
ポン酢さん「占いCO 34○」
タクシンさん「おはよう」
誰に弓引くさん「おはよう」
ユダのゆりかごさん「おはよう」
危険が危ないさん「おはよう!
無責任ー連帯責任
ポン酢ーコンソメ は同陣営だと思います(適当)」
もーもーさん「おはよ」
わくわくさん「おはー」
無責任さん「おはようございました」
閻魔あいさん「はじめましょう」
マッテラニアさん「私はフローラ族」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/23 00:30:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
ゲームマスター「本当にやったら面白いことになるな」
もーもーさんの独り言「アイコンも同色なので。」
もーもーさんの独り言「占いCO:34●
理由:わたしが一番手入村なのでずさ占い」
ポン酢さんの遠吠え「どもです 噛みは@130」
ポン酢さんの遠吠え「いらなそうですね 了解ですよー」
わくわくさんの独り言「中一日でこんな地方まで届けてくれるアマゾンすげぇ」
コンソメさんの遠吠え「銃殺対応適当に幾つか用意します。」
危険が危ないさんの独り言「これでいいや」
ポン酢さんの遠吠え「コンソメさんは、囲いとかいります?」
コンソメさんの遠吠え「●貰いなどで追加の可能性有り。」
危険が危ないさんの独り言「おはよう!
無責任ー連帯責任
ポン酢ーコンソメ は同陣営だと思います(適当)

これいいや(適当)」
わくわくさんの独り言「昨日頼んだDVDが明日届くのですよ」
コンソメさんの遠吠え「噛みお任せします。」
34さんの独り言「占いCO ユダのゆりかご○
理由:北斗の拳のユダ様めっちゃ好きだから。
目についた所をナムナムナー」
コンソメさんの遠吠え「いっそ身内切りすればと思ったけれど、了解しました。」
ポン酢さんの遠吠え「噛みは@130とかで〜」
微塵子さんの独り言「村建てありがとさん」
ユダのゆりかごさんを占います。 >>> 34 <<<
誰に弓引くさんの遠吠え「こっちも信用は苦手。即噛めるなら噛みたいね。」
ポン酢さんの遠吠え「なので騙りまーす(*゚∀゚)」
誰に弓引くさんの遠吠え「こっちはグレランは大丈夫なはず。たまーに誘導食らうけど」
34さんの独り言「のんびり村がいいなぁそれか狩人〜と思って始めると大体こういう事になってるでござるの巻」
騎馬武者幽霊さんの会話「 」
わくわくさんの独り言「狼じゃなきゃもうどれでもいい」
危険が危ないさんの独り言「GMさん村立て乙です。
この名前で村人か。特攻されそうな気しかしませんwwwwwwwwww」
もーもーさんの独り言「狩人多いなあ。」
ゲームマスター「つまらなくなりそうな配置だなあ」
34さんの独り言「GMよろしくね」
ポン酢さんの遠吠え
路線は状況次第ですが、真抜き路線本命で。
信用勝負はろくにしたことないので、
信用勝負の場合は、占い先や噛み先の決定にお手伝いいただけると助かります。」
わくわくさんの独り言「すむらー」
ポン酢さんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。

もしも人狼初心者で、グレランすら生き残れないって方がいれば初手で囲います。」
無責任さんの独り言「責任放棄で」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
もーもーさんの独り言「いつも村立てありがとうございます。」
誰に弓引くさんの遠吠え「よろしく」
コンソメさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 00:26:09)
閻魔あいさん「よろしく」
危険が危ないさん「なんか不穏な名前が多いな・・・wよろしく」
もーもーさん「よろしくー」
連帯責任さん「よろしく〜」
誰に弓引くさん「よろしく」
わくわくさん「よろしくー」
コンソメさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがポン酢に名前を変更しました。
kariさんが34に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが騎馬武者幽霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
かりさんが微塵子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
34さん「スッ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:22:10)
マッテラニアさん「こんばんわ」
マッテラニアさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:21:47)
kariさんが無責任に名前を変更しました。
kariさんが危険が危ないに名前を変更しました。
かりさんがもーもーに名前を変更しました。
かりさんがわくわくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが連帯責任に名前を変更しました。
無責任さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:19:49)
kariさんが閻魔あいに名前を変更しました。
kariさんがタクシンに名前を変更しました。
さんが誰に弓引くに名前を変更しました。
さんがユダのゆりかごに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。前村は最終日の投票中だ。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユダのゆりかごさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 00:16:36)
kariさんがハートモチーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:14:51)
誰に弓引くさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/23 00:14:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
連帯責任さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:13:36)
危険が危ないさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:11:52)
わくわくさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:11:06)
ゲームマスター「あいよ」
コンソメさん「早寝するつもりだったので前村終わって集まらないようなら案山子になります。…たぶん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンソメさん「よろしく…!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:02:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
微塵子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:46:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
閻魔あいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハートモチーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:31:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タクシンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:27:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「了解です追い出しお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「3↑」の意味がわかるようになってからまたおいで>有沢 隆文」
ポン酢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:17:52)
kariさん「何時ごろ開始ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
有沢 隆文さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「よろしくです」
有沢 隆文さん」が村へやってきました。(14/01/22 23:16:58)
騎馬武者幽霊さん「よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:14:50)
もーもーさん「よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:13:14)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る