過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
ワグ

[占い師]
(死 亡)
 
 
改二はよ
榛名ちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
井口形アイドル
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1/2
ンダ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
豊崎めだか
とーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
艦隊のアイドル
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆさま
まゆゆ
[村 人]
(生存中)
 
 
やっはろー
やっはろー
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版はリーダー
アバババ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
既婚^^
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WUGっていいとも
WUGっていいとも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アテナ=オグ
オグ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ツグ長
あぁ!_?
[共有者]
(死 亡)
 
 
一人旅団
sales pig
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セカンド126日
廃止
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイコオグ
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】デスノやりたい売りスレ村 〜 136260番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
まゆさまさん「またねー」
井口形アイドルさん「またねー」
神っとるさん「またねー」
劇場版はリーダーさん「またねー」
艦隊のアイドルさん「またねー」
神っとるさん「最終日狂人COしてるのに狼COしてこないのは狂人に入れるのが吉なんだよね」
艦隊のアイドルさん「GJ部BOXってなんや」
改二はよさん「またねー」
まゆさまさん「しゃんしゃんなかったら負けたんだよな
やっぱ猫神様って神だわ」
ワグさん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
神っとるさんデスノと噛みミスは自分もやったことあるから何も言えない
1/2さん「またねー」
アーたんさん「感動した」
やっはろーさん「またねー 無能な占いですまんな」
ワグさん「神ンゴ回だった」
高宮なすのですさん「最後まで楽しかったわ」
まゆさまさん「超迷ったンゴ
いろいろ考えたら神っとるに入れるしかなかったンゴ
勝てて良かったンゴ
リアルに頭抱えたンゴ」
既婚^^さん「中二で癒やされてくるわまたねー」
神っとるさん「100%勝ちからの〜負けwwwwwwww」
ユンオさん「あれだけデスノ引いて勝てない狼wwwwwwwwwwwwwwww」
艦隊のアイドルさん「神っとるうめえな」
井口形アイドルさん狐が完全にいなくなった時点でもう狼勝ちは疑ってなかったです(小声)
アーたんさん「まゆさまが迷ってたの?」
既婚^^さん「久々にデスノきて喜んだら罠だったンゴwwwwwwンゴ・・・・・」
1/2さん「まさかあそこでひっくりかえるとは……」
ツグ長さん「イグツグオグワグが揃うとなにかが起きるな」
まゆさまさん「時間かかってすまんな
悩んでたのは僕です」
セカンド126日さんまゆさまと艦隊のアイドル SSS
てっきり神っとるの狂人COで村が殺しあうものとばかり…
神っとるさん「ワグ狂人かよwwwwwww」
劇場版はリーダーさん「離婚してください」
改二はよさん「神っとるよ」
高宮なすのですさん「ゆのっち腹パンだわ」
ツグ長さん奇 跡 の 逆 転
神っとるさん「デスノと噛み間違えるのは笑ったわwwwwwww」
井口形アイドルさんイグツグオグワグ、そして繭様の御加護で村は救われたのだ!!!
改二はよさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ワグさんきずいたか
よかった
既婚^^さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「狼さンゴwwwwwwww」
神っとるさん「まゆさま真の○だからアイドル狼しか見れない
アイドルまゆさま真の○だから自分狼にしかみえない

そりゃまけますわwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「ええええええええええええええ負けたあああああああああああああああ」
アーたんさん「神っとる大逆転!」
セカンド126日さん神っとるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
艦隊のアイドルさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アテナ=オグさん「え、勝ってる!!!???」
既婚^^さん間違えたああああああああああああああ
1/2さん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ」
劇場版はリーダーさん「ぐわああああああああああああああああああああ」
神っとるさんなんでデスノしなかったwwwwwww
やっはろーさん「勝ったああああああああああああああああ 村人 有能」
まゆさまさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
改二はよさん「きたああああああああああああああああああ」
井口形アイドルさん狼ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/01/23 00:14:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
神っとるさん2 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
艦隊のアイドルさん1 票投票先 → 神っとるさん
まゆさまさん0 票投票先 → 神っとるさん
既婚^^さん「ん?」
劇場版はリーダーさん「誰かがすげー悩んでるw」
改二はよさん「はよ」
高宮なすのですさん「まだか」
やっはろーさん「緊張」
セカンド126日さん「艦隊のアイドルだけが有能っぽい?」
井口形アイドルさん「つーか終わってなかったのか」
井口形アイドルさん「緊張してきた」
劇場版はリーダーさん「緊張」
既婚^^さん「迷っとるw」
ツグ長さん「緊張」
アーたんさん「まゆさまはきずいてるはず」
ワグさん「PPにならないのがおかしいってきずけよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アテナ=オグさん「そんなあああ」
既婚^^さん「神っとるまじ神っとる」
劇場版はリーダーさん「うわ神っとるやべぇ、ここは信用する」
神っとるさん「沈黙選ぶとおわるで」
高宮なすのですさん「村はお互いに投票するから神っとるはどこに入れても勝ちという」
セカンド126日さん「ワグの遺言呪殺やでオグ(ニッコリ」
アーたんさん「どうなんだ」
やっはろーさん「すまんな」
まゆさまさん「ほなまたねー」
艦隊のアイドルさん「噛まれない占いを疑うべきだったか」
神っとるさん「投票さっさとしておわらせるでー」
ワグさん「狼ンゴwwww」
アテナ=オグさん「やっはろー真って何なんだよ!?」
やっはろーさん「村気づけ」
セカンド126日さん「神っとるの狂人CO結構上手いな
これ村人同士の殺し合いに持ってけるンゴ?」
一人旅団さん「え?」
改二はよさん「やっはろ真で神っとる吊れええええええええ」
ツグ長さん「ワグイグツグオグが起こした奇跡である」
まゆさまさん「かったでー」
既婚^^さん「猫1点読みだったのにいいいいいいいいいいいい」
アーたんさん「きずけよ」
神っとるさん「最後の最後で猫噛むとか狼さんゴwwwwwwww」
劇場版はリーダーさん「何この神展開wwwwwwwwww」
艦隊のアイドルさん「まじかよ...」
まゆさまさん「ん?」
アテナ=オグさん「え、どういうこと!?」
まゆさまさん「あぶねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
1/2さん「間違えたンゴwwwwwwwwwwww
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
神っとるさん狂人CO!
狼さんかったでええええええええええ
改二はよさん「デスノと噛み間違えたンゴッシャアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「噛みとデスノミスったなwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
既婚^^さん「やってもうたあああああああああああああ」
豊崎めだかさん「しゃんしゃんだあああああああああああ」
まゆさまさん「ん?」
セカンド126日さん「噛みとデスノ間違えてるンゴwwwwwwwwwwww」
劇場版はリーダーさん「あー初心者ワグ狂だったか」
高宮なすのですさん「神っとるが神っとる」
7日目の朝となりました。(14/01/23 00:09:22)
アテナ=オグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既婚^^さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既婚^^さんに「死神の手帳」を
既婚^^さんから「死神の手帳」を回収。
アテナ=オグさんを狙います。 >>> 既婚^^ <<<
やっはろーさん「お、オグ噛むと面白いか?」
神っとるさんの遠吠え「自分は最低狂人COすればおkだから噛みまかせる」
劇場版はリーダーさん「神っとるうめえわ」
神っとるさんの遠吠え「まゆさま 艦隊のアイドル アテナ=オグ
どこか」
既婚^^さんの遠吠え「アテナ書く」
艦隊のアイドルさんの独り言「デスノ持ってんのかな」
神っとるさんの遠吠え「あー・・・でも猫のこってたらやばいのか」
アテナ=オグさんの独り言「あと1日やるの面倒だしねー」
井口形アイドルさん「狼さん即デスノ即噛みでええんやで(ニッコリ)」
既婚^^さんの遠吠え「ああ大丈夫か勝ったな」
ツグ長さん「ワグツグイグオグが揃っていたのに負けるとは」
セカンド126日さん「アスミス結婚CO(デスノ)で横になるのは誰か」
既婚^^さんの遠吠え「猫かみだけが怖い」
劇場版はリーダーさん「いけるか?」
豊崎めだかさん「ぐああ」
神っとるさんの遠吠え「さすが結婚報告しただけのことはあるうううううううううううううう」
アテナ=オグさんの独り言「しゃんしゃんで終わらせるのが華というもの」
高宮なすのですさん「勝ったー」
1/2さん「勝った!」
一人旅団さん「オワタ」
神っとるさんの遠吠え「かったか」
まゆさまさんの独り言「アイドル吊ってお死枚◆」
既婚^^さんの遠吠え「デスノCO!!!!」
アテナ=オグさんの独り言「今度こそ狼さん来いよ」
艦隊のアイドルさんの独り言「まゆさまで終わりかな?」
6日目の夜となりました。(14/01/23 00:07:34)
豊崎めだかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
既婚^^さん1 票投票先 → 豊崎めだかさん
アテナ=オグさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
まゆさまさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
豊崎めだかさん5 票投票先 → 既婚^^さん
井口形アイドルさん「(まさか凪あす13話OP前に終わるとは)」
神っとるさん「めだかまたねー」
まゆさまさん「ごめんみまちがい」
豊崎めだかさん「ゆのっちに入れるしかないのか
でも信用されなかった占いの●
うわああああああああああ」
アーたんさん「まゆさまが手帳を持っていれば」
艦隊のアイドルさん「あれ、那珂ちゃん占われてたっけ」
神っとるさん「噛んでるところが役職ばっかりで必死なのがよくわかったしw」
まゆさまさん「俺も那珂ちゃんもやっはろーの○なんだよな
しかも俺最初に囲われたし」
やっはろーさん「これ負けですねぇ・・・」
井口形アイドルさん「GJ部の全話入りBDが出るぞおおおおおおおおおおおお
1万で買えるぞおおおおおおおおおおおおおおお」
神っとるさん「デスノが狼に行かなくて狼さん涙目のパターンだったなこれw」
豊崎めだかさん「PPはない?」
アテナ=オグさん「めだかに投票済ませた」
艦隊のアイドルさん「残り1なら那珂ちゃんかまゆさま?」
既婚^^さん「呪殺が強かったな
占い有能」
まゆさまさん「二人いると思うんだよな
まあ狐いないだろうしめだか吊るけど」
高宮なすのですさん「売りスレの100%は」
1/2さん「デスノ狼かな?」
神っとるさん「アイドルが自分視点グレーだけど妙に遠吠え変におおかったし増やしてる気がするんだよね」
豊崎めだかさん「既婚に入れるわ!くるっ」
アテナ=オグさん「村確定3人いるから負けは100%ない」
既婚^^さん「●吊って残り1かねぇ」
高宮なすのですさん「まだデスノがどこかわかんないから」
ツグ長さん「戦 犯 ツ グ」
豊崎めだかさん「まじかー」
劇場版はリーダーさん「あーめだか行くかと思ったのに」
まゆさまさん「狼さん二人以下かよかった」
艦隊のアイドルさん「めだか吊って終わりかな?」
ツグ長さん「やっちまったああああああああああ」
セカンド126日さん「今日狼吊らないと狼勝ち?」
既婚^^さん「共有逝ったか」
豊崎めだかさん「なんだと・・・」
高宮なすのですさん「結局そこデスノしたか」
アテナ=オグさん「偽井口撃たれたー」
神っとるさん「共有いったあああああああああああああ」
井口形アイドルさん「デスノ、有能」
艦隊のアイドルさん「オーラ眼なかったかもしれない」
1/2さん「終わらなかった」
神っとるさん占いCO 豊崎めだか● やっと●きたああああああああああああ
6日目の朝となりました。(14/01/23 00:03:29)
ツグ長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既婚^^さんに「死神の手帳」を
劇場版はリーダーさんは翌日に死体で発見された・・・。
艦隊のアイドルさんから「死神の手帳」を回収、劇場版はリーダーさんを殺害します。
ツグ長さんを狙います。 >>> 劇場版はリーダー <<<
ツグ長さんの会話「遠吠え多すぎね?」
まゆさまさんの独り言「3人生きてたらきつい」
高宮なすのですさん「おっ」
アーたんさん「既婚^^が猫噛め」
艦隊のアイドルさんの独り言「やっはろーが投票しためだかも気になるが」
神っとるさんの遠吠え「でも猫COないし猫死んでるっぽいきもする」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「ンジャツグいこう」
まゆさまさんの独り言「狼さん二人は吊れてて
あとはユンオがどうなのかわからん
しゃんしゃんあるとしたらセカンドが一人旅団噛んだときか」
豊崎めだかさんの独り言「そういえば緑に獣いなかった」
艦隊のアイドルさんの独り言「占い被りたくないならまゆさまか」
神っとるさんの遠吠え「デスノ無いのがきついな」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「よしおれ行くよ」
神っとるさんの遠吠え「共有噛みたいところだけど」
劇場版はリーダーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 艦隊のアイドル <<<
既婚^^さんの遠吠え「狩人死んでると思って共有感でもいいのよ?」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「まゆさまかアテナオグいきたいかな」
ツグ長さんの会話「遠吠えが多いな」
1/2さん「ぐぬぬアイドルめ」
神っとるさんの遠吠え「まあ自分の○だね」
セカンド126日さん「イツロー呪殺の時もっとアピールしとけば信じられたかも?」
アーたんさん「まだまだわからない」
高宮なすのですさん「あーデスノされる」
既婚^^さんの遠吠え「猫っぽいの噛むのは怖いねぇ」
アーたんさん「「アテナオグ噛む?」」
艦隊のアイドルさんの独り言「オーラ眼がどうこう言ってた劇場版はリーダー撃っとくか」
アテナ=オグさんの独り言「しゃんしゃん♪」
アテナ=オグさんの独り言「○確のオグ噛んでほしいな」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「アテナオグ噛む?」
神っとるさんの遠吠え「 」
既婚^^さんの遠吠え「噛みどうするかね」
神っとるさんの遠吠え「リーダーデスノされそう&占いロラでこっちデスノされそう&フレンダ●だからデスノされそう」
艦隊のアイドルさんの独り言「神っとるの占いと被りたくないな」
アーたんさん「明日の朝が来ない可能性もある」
ツグ長さんの会話「四天王最弱はツグだった」
アテナ=オグさんの独り言「4人もまだ残ってるんだ」
神っとるさんの遠吠え「 」
神っとるさんの遠吠え「 」
ツグ長さんの会話「オグウウウウウウウウウウウウウウウ」
神っとるさんの遠吠え「 」
艦隊のアイドルさんの独り言「まゆさまか豊崎めだかか劇場版はリーダー」
高宮なすのですさん「真なのに信用されない時辛いよね」
神っとるさんの遠吠え「今日狼デスノされない&噛みとおれば勝ちやな」
アテナ=オグさんの独り言「グレーはめだかまゆさまアイドルリーダー」
井口形アイドルさん「要ンゴwwwwwww
ちーちゃん真冬に滑り台ンゴwwww」
ツグ長さんの会話「ワグウウウウウウウウウウウウウ」
ツグ長さんの会話「イグウウウウウウウウウウウ」
ツグ長さんの会話「アアアアアアアアアアアアアア」
豊崎めだかさんの独り言「んあー」
艦隊のアイドルさんの独り言「神っとる疑うとしたらワグが撃たれる前に占ったって場合だけ」
まゆさまさんの独り言「めだか吊ってお死枚◆」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「これは・・・いい感じやな」
アーたんさん「真占い師お疲れ様」
やっはろーさん「ンゴwww 占い先がことごとく後手後手だったからなぁ無能ですまん」
既婚^^さんの遠吠え「真逝ったあああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/01/23 00:00:07)
やっはろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → やっはろーさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん7 票投票先 → 豊崎めだかさん
ツグ長さん0 票投票先 → やっはろーさん
劇場版はリーダーさん0 票投票先 → やっはろーさん
既婚^^さん0 票投票先 → やっはろーさん
アテナ=オグさん0 票投票先 → やっはろーさん
まゆさまさん1 票投票先 → やっはろーさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → まゆさまさん
セカンド126日さん「要ンゴwwwwwwwwww」
改二はよさん「ワグの呪殺の可能性完全に抜けてた」
神っとるさん「さすがにここでロラはないwアーたん共有でオグ呪殺確定なんだからw
なんで占いロラしたがるのかw」
まゆさまさん「めだかまたねー」
ツグ長さん今日はやっはろー!
アテナ=オグさん「やっはろー何言ってるか分からないよ」
アーたんさん「猫凝を怠るなよ」
劇場版はリーダーさん「那珂ちゃんのオーラ力が試される」
セカンド126日さん「霊能 真占いを偽扱いした結果真占いを吊る」
既婚^^さん「神っとるが昨日の呪殺してるから矛盾してんだよ」
まゆさまさん「なにいってだ」
艦隊のアイドルさん「まあグレー撃つか」
ワグさん「やっはろー…」
ツグ長さんデスノは好きな人に撃って
劇場版はリーダーさん「めんどいからローラー◆」
まゆさまさん「好きなとこに撃てばええ」
アテナ=オグさん「神っとる様は真確定」
豊崎めだかさん「占われない」
やっはろーさん二日目呪殺だけど投票数2番目だからって理由で吊る時間が俺騙りの場合あったか?
アーたんさん「あかん」
ツグ長さん「めんどいからそろそろ占いローラーも考えるか」
既婚^^さん「昨日呪殺確定時点でワグが身内切りじゃない限りワグと神っとるが真なのよね」
艦隊のアイドルさん「撃って欲しいとこあったら言ってくれ」
まゆさまさん「なにがやっはろーだよ
それバカっぽいんだよ
にゃんぱすー!」
やっはろーさん「アテナ=オグも狼臭い」
神っとるさん「昨日の無残アーたんで共有だから自分が狐呪殺確定だしそれ無理やwwwww」
高宮なすのですさん「神っとる信用されてるし勝ちだな!」
艦隊のアイドルさん「久しぶりにデスノ拾えた気がする」
改二はよさん「そっかワグの呪殺があったか」
アテナ=オグさん「やっはろーとかいう時代遅れ吊りましょう」
アーたんさん「きずけよ」
劇場版はリーダーさん「おっ那珂ちゃん有能」
セカンド126日さん「なすののCOのおかげで一番反応してた猫オグ発見出来たんじゃね」
神っとるさん「やっはろーここで特攻かよw」
まゆさまさん「とりあえずやっはろー吊るか」
既婚^^さん「霊能死んでから対抗○に●出す占いとは・・・」
ツグ長さん狼さんはなぜ共有を噛まないのか
アテナ=オグさん「神様から○もらったー」
艦隊のアイドルさんデスノCO
1/2さん「よし霊能逝った」
劇場版はリーダーさん「霊能いったああああああああああああああああ」
やっはろーさん既婚^^● 神っとるの初日○ 既婚^^と神っとるは狼狼か狼狂
神っとるさん「霊能いったああああああああああああああ」
一人旅団さん「猫COを1番看破出来るのは真猫だからなぁ」
まゆさまさん「デスノ封印か」
豊崎めだかさん「霊能かまれたああああああああああああ」
既婚^^さん「霊能逝ったああああああああ」
艦隊のアイドルさん「霊能逝ったか」
アーたんさん「お」
神っとるさん占いCO アテナ=オグ○ ●がでない無能占いwwwwき、狐は殺してるから
高宮なすのですさん「どうせ吊られるなら猫あぶり出したいと思ったけどCOしない方良かったか」
5日目の朝となりました。(14/01/22 23:55:45)
改二はよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦隊のアイドルさんに「死神の手帳」を
高宮なすのですさんから「死神の手帳」を回収。
改二はよさんを狙います。 >>> 劇場版はリーダー <<<
艦隊のアイドルさんの独り言「やっはろー偽なら4人か」
ツグ長さんの会話「アー」
まゆさまさんの独り言「しかしなんでフレンダに○出したんや最初」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「でもかいにいくわ」
艦隊のアイドルさんの独り言「てかもうグレー少ないよね
楽勝で勝てそう」
豊崎めだかさんの独り言「どこ噛むの」
既婚^^さんの遠吠え「さすがに俺は噛めないからリーダーにまかせた」
セカンド126日さん「オグ COしなくても猫と看破される」
まゆさまさんの独り言「ただの有能占いか
あまりひねくれた考えはよそう」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「まあ護衛入るだろうなぁ」
ツグ長さんの会話「もうアテナのほうのオグしか信用できない」
神っとるさんの遠吠え「というか狂人ユンオだったのかな?フォルランの嘘で狂人アピールとか」
アテナ=オグさんの独り言「狼さんググググローラーしてもいいんだよ」
既婚^^さんの遠吠え「霊能噛みたいけど通らねえかなぁ」
井口形アイドルさん「(なすの生き残ってたら噛みとデスノで狼勝利だったから危なかった)」
アーたんさん「松岡君を信じている」
神っとるさんの遠吠え「どこ噛む?」
既婚^^さんを占います。 >>> やっはろー <<<
アテナ=オグさんの独り言「ググググは残り2期」
アーたんさん「猫噛まないかな」
ツグ長さんの会話「霊界見てるか? 無能な共有だけが生き残ったぞ」
神っとるさんの遠吠え「狼3なら今日デスノで狼死なない&噛み通るなら明日3/8か」
艦隊のアイドルさんの独り言「狐はいないっぽいしあと2人か
狼が猫噛んでたとかないといいけど」
アテナ=オグさんの独り言「狼さん残り2〜3匹」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「さんきゅー」
既婚^^さんの遠吠え「オグ猫くせー」
1/2さん「猫COしない方が生き残れたと思う」
ツグ長さんの会話「オグウウウウウウウウ」
まゆさまさんの独り言「高宮なすのです!」
既婚^^さんの遠吠え「一人旅団やな」
井口形アイドルさん「ツグううううううううううううううう
ガンバれえええええええ」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「持ってないー」
ツグ長さんの会話「ワグウウウウウウウウ」
高宮なすのですさん「せっかくデスノ持ってたからもう一日行きたかった」
既婚^^さんの遠吠え「ないお」
改二はよさんの独り言「余裕すぎるな」
ツグ長さんの会話「イグウウウウウウウウウウウ」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「神っとる2人目誰占ったっけ」
艦隊のアイドルさんの独り言「なすのンゴwwwwやっぱ猫じゃないw」
神っとるさんの遠吠え「デスノある?」
ツグ長さんの会話「うおおおおおおおお」
既婚^^さんの遠吠え「狐全滅のお知らせ」
豊崎めだかさんの独り言「にゃー」
神っとるさんの遠吠え「狐もういないからどうするかね」
ツグ長さんの会話「ワグもいない」
ツグ長さんの会話「イグもいない」
一人旅団さん「初めてで狂人はハードル高いからね」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「なすのですの犠牲を無駄にはしない」
ツグ長さんの会話「相方もいない」
神っとるさんの遠吠え「ワグ有能すぎわろた」
4日目の夜となりました。(14/01/22 23:52:22)
高宮なすのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
高宮なすのですさん10 票投票先 → 神っとるさん
やっはろーさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
ツグ長さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
劇場版はリーダーさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
既婚^^さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
アテナ=オグさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
まゆさまさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
改二はよさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
セカンド126日さん「WUGはどこにいってしまったのか」
ツグ長さん「無能な共有だけが残された」
高宮なすのですさん高宮なすのです
改二はよさん「真の猫なら」
ワグさん「今日の人外レーダーバッチリだったか」
艦隊のアイドルさん「猫信じてるから吊ろう」
既婚^^さん「ワグ投票組が全部人外の可能性」
ツグ長さん「狐の心配はしなくていいか」
アテナ=オグさんなすの吊りましょう
アーたんさん「まだまだわからない」
まゆさまさん「猫なら人外連れてくだろう
猫吊り」
神っとるさん「まあさすがに村視点でもやっはろー狂人ワグと自分真でおkやろ」
劇場版はリーダーさんなすのですなすのですなすのです
既婚^^さん「昨日のうちにCOしてない猫など吊ってしまえ」
高宮なすのですさん「ワグと1/2は狼で身内切りだろ」
改二はよさん「ワグに投票してるめだかちゃんも臭い」
ツグ長さんもうワグとオグに任せよう
まゆさまさん「あれ、ワグはなすのに●出してただろ」
井口形アイドルさん「(なんでほぼ勝ち状況から猫COして吊られにいったんやw)」
一人旅団さん「ワグってやっぱ神だわ」
アテナ=オグさん「猫CO怪しすぎる、吊って確かめよう」
神っとるさん「ってwなすの●出されてるのが猫COってwwwwwwww」
やっはろーさん「ワイ視点だと改ニ真霊能、ワグは狼仲間割れしてなきゃ真やね」
セカンド126日さん「艦これンゴwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「猫だから吊らないで」
1/2さん「猫はアカン」
ツグ長さん「もう終わりだ アーたんが霊界にいってしまった」
アテナ=オグさん神は生きていた
既婚^^さん「ってことは呪殺確定か
神っとるとワグ真で良さそうやな」
劇場版はリーダーさん「猫かよ」
改二はよさん「やっはろ偽確定」
豊崎めだかさん「共有だったああああ」
まゆさまさん「これ真じゃない方狼さん騙りあるんじゃね」
艦隊のアイドルさん「猫なら吊ってみるか」
神っとるさん「猫きたああああああああああああ」
高宮なすのですさん猫CO
アテナ=オグさん「オグの片割れとワグの生き残りが・・・」
改二はよさん「デスノされたんなら出なくてもよかったか」
セカンド126日さん「ワグの遺言呪殺か」
艦隊のアイドルさん「ワグ真か」
ツグ長さん共有CO 相方アーたん


優秀なほうの共有が逝った
アーたんさん「相方がんばれ」
井口形アイドルさん「狐ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwww
やっぱりツグがナンバーワン!」
神っとるさんあれ?俺かなり有能?
既婚^^さん「ワグ真だああああああああ」
サイコオグさん「神っとる完全に乗っ取ってるな」
劇場版はリーダーさん「めっちゃしんどるううううううううううううう」
やっはろーさんまゆさま ○ 初日だし隣占い
セカンド126日 ○ 投票数二番目 疑わしきは占い
改二はよ ○ 
◆改二はよさん 「やっはろ対応ですわこれ」この発言が気になって
ワグさん「昨日のCOはフェイク◆
占いCO1/2●高宮なすのです● サイコオグ○

死んだ」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃんはー、みんなのものなんだからー、そんなに触っちゃダメなんだよー?」
アテナ=オグさん「また呪殺だと!?」
改二はよさん霊能CO 井口形アイドル○ イグウウウウウウウウ
    1/2●       ワグウウウウウウウウウ
まゆさまさん「死にすぎぃ!」
神っとるさん「また無残2つwwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん「ワグうううううううううううう」
アーたんさん「何…だと…」
高宮なすのですさん「またいっぱい逝ったあああああああああああああああ」
神っとるさん占いCO サイコオグ○ あんまり実りある会話して無い
4日目の朝となりました。(14/01/22 23:47:04)
サイコオグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんに「死神の手帳」を
ワグさんは翌日に死体で発見された・・・。
劇場版はリーダーさんから「死神の手帳」を回収、ワグさんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> 高宮なすのです <<<
セカンド126日さん「狼さんの役職見抜くオーラ眼 SSS」
まゆさまさんの独り言「吠えまくりやな」
ワグさんの独り言「○」
ツグ長さんの会話「WUGが霊能だったり」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「撃った」
サイコオグさんを占います。 >>> ワグ <<<
高宮なすのですさんの遠吠え「230にアーたん噛む」
既婚^^さんの遠吠え「明日はなすのに投票するわ」
ツグ長さんの会話「真寄りで見るか そうなると呪殺のどちかが偽か」
ワグさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 劇場版はリーダー <<<
神っとるさんの遠吠え「まかせた」
アーたんさんの会話「霊能生きてるといいけど」
高宮なすのですさんの遠吠え「猫の場合に備えてアーたん噛みは俺がやるね」
ワグさんの独り言「上段ローラー続けるか?
でもうち榛名信だし」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「分かったワグに撃つ」
神っとるさんの遠吠え「デスノあるのに占い消さないのはさすがにもったいなさ過ぎる」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「ワグに使う?」
高宮なすのですさんの遠吠え「ワグデスノでいいぞ」
ツグ長さんの会話「アーのステルス力が優秀」
神っとるさんの遠吠え「アーたん噛みでワグデスノしたいところだけど」
アーたんさんの会話「ああいうトリッキーなCOは真っぽいけど」
ツグ長さんの会話「なんとなくそんな気がしただけw」
改二はよさんの独り言「ワグ投票全部狼だったら草」
豊崎めだかさんの独り言「デスノ見てなかった」
既婚^^さんの遠吠え「霊能こっちから出せない以上真処分してなすの切りもしゃーないかも」
アテナ=オグさんの独り言「何か勘違いしてたw 残機4だ」
アーたんさんの会話「今共有噛む意味あるかな」
ツグ長さんの会話「そういえば投票されてたな」
高宮なすのですさんの遠吠え「狂人が霊能で来るかもしれないからワグ噛むのは待ったほうがいいのか?」
アテナ=オグさんの独り言「あ、劇場版はイグじゃないのかw」
神っとるさんの遠吠え「かといってやっはろーデスノすると既婚と自分がやばいという
どうしようか」
サイコオグさんの念話「これでワグ偽だったら面白いんやけどな」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「せやなぁ」
まゆさまさんの独り言「フレ/ンダ」
ワグさんの独り言「よし
吊られなくてよかった」
神っとるさんの遠吠え「ワグデスノしたらなすのも死ぬんだよね」
ツグ長さんの会話「そろそろ噛まれるかな?」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「誰に使えばいい?」
アーたんさんの会話「●の二人は共有に投票してたのか」
既婚^^さんの遠吠え「とりあえずの信用は得てるけど狂人どこ行った」
井口形アイドルさん「フレ/ンダwwwwwwwだったようだね…」
艦隊のアイドルさんの独り言「霊能生きてればいいな
でも狂人っぽいよねワグ」
神っとるさんの遠吠え「2人占い真か
狂人どこいった」
ツグ長さんの会話「とりあえず2人のオグのどちらかは人外の可能性あるかな」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「んでデスノがあるわけですが」
サイコオグさんの念話「敢えて狼っぽくなっていく」
改二はよさんを占います。 >>> やっはろー <<<
高宮なすのですさんの遠吠え「ワグ噛んで俺生贄にしてもいいぞ」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「すまぬ・・・」
既婚^^さんの遠吠え「あかん・・・」
1/2さん「なんなの(絶望)」
高宮なすのですさんの遠吠え「どうする」
3日目の夜となりました。(14/01/22 23:43:31)
1/2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 1/2さん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
高宮なすのですさん2 票投票先 → ワグさん
やっはろーさん0 票投票先 → 1/2さん
ツグ長さん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
ワグさん4 票投票先 → 1/2さん
劇場版はリーダーさん0 票投票先 → 1/2さん
既婚^^さん0 票投票先 → 1/2さん
アテナ=オグさん0 票投票先 → 1/2さん
まゆさまさん0 票投票先 → 1/2さん
1/2さん9 票投票先 → ワグさん
サイコオグさん0 票投票先 → ワグさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → ワグさん
改二はよさん0 票投票先 → 1/2さん
アーたんさん0 票投票先 → 1/2さん
セカンド126日さん「狩人逝ってるのか
狼だけが真わかってるし噛み行かないかな」
サイコオグさん「ワグ吊って○が霊能で出たら考えてもいいで<●吊り」
劇場版はリーダーさん「とりあえず黒いっとくか」
ツグ長さんイグウウウウウウウウウ 見てるか?
アテナ=オグさん「霊能死んでるかもなあ
初日犠牲者2人いるようなものだし」
神っとるさん「しかし3COってことは真真狂でいいのか?狼さん騙ってきてないのか?
それとも狂人がニート?」
既婚^^さん「●吊って霊能結果見るのが上策だが」
1/2さん「私真っ二つにされるの……?」
ツグ長さん●吊って霊能待ちかな
既婚^^さん「共有助けて!」
アーたんさん「●吊るか」
改二はよさん「1/2吊るか」
神っとるさん「まあ●吊って霊能みるか」
セカンド126日さん「呪殺出して信じてもらえないやっはろーマジやっはろー」
サイコオグさん「どうせ神っとる真やろ」
艦隊のアイドルさん「とりあえずワグの●吊りじゃないか
霊能生きてるか知らんけど」
まゆさまさん「フェイクとは・・・」
ワグさん狼を狩る◆
ツグ長さん「占いは2人だから」
アーたんさん「ワグどうなのか」
ユンオさん「なんか最近初日に殺される」
アテナ=オグさん「神っとるとワグ信じたい」
劇場版はリーダーさん「ワグ連続●か」
改二はよさん「初心者はルールでも見に行ってたのかもな」
井口形アイドルさん「狩人を噛んだ挙句呪殺を偽装するなんて神っとるよ」
艦隊のアイドルさん「やっはろーも呪殺かもか」
セカンド126日さん「まぁ暴れたから(震え声」
まゆさまさん「そして突然死した初心者ンゴwwwwwwwwwwwwww
まあそういうこともある」
アテナ=オグさん「ワグ信じていいのか?」
ツグ長さん「神っとる、やっはろー真か?」
神っとるさん「んー・・・なんだこれ」
既婚^^さん「デスノ主張2か」
やっはろーさん「WUGっていいともンゴ まぁルール覚えるまではしゃーない
行動内容で投票できたんやで」
劇場版はリーダーさん「フォルランつえええな」
高宮なすのですさん「ワグ吊るか」
1/2さん「!?」
アーたんさん「呪殺信じていいかな」
一人旅団さん「あーいきなり狂人はキツいよなぁ」
改二はよさん「やっはろ対応ですわこれ」
艦隊のアイドルさん「神っとる盲信していく」
井口形アイドルさん「狐ンゴwww」
サイコオグさん「ワグ吊ろう」
神っとるさんユンオ嘘ついたから規制した◆
豊崎めだかさん「死体だらけンゴwwwwwwwwwwww」
ツグ長さんイグは四天王の中でも最弱
まだワグもツグもオグも残っている
ワグさん昨日のCOはフェイク◆
占いCO1/2●高宮なすのです●
艦隊のアイドルさん「いっぱい逝ってるううううううううう」
やっはろーさんまゆさま ○ 初日だし隣占い
セカンド126日 ○ 投票数二番目 疑わしきは占い
既婚^^さん「いっぱい逝ったあああああああああ」
劇場版はリーダーさん「なんかすげー死んだぞおおおおおおおおおおおおお」
サイコオグさん「おっ呪殺か?」
一人旅団さん「何だと」
アーたんさん「お」
アテナ=オグさん「残機5」
神っとるさん「呪殺きたああああああああああああああ?」
高宮なすのですさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
まゆさまさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?」
1/2さん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああああ」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃんスマイルー!」
改二はよさん「いっぱい逝ったあああああああああ」
井口形アイドルさん「というか初心者参加する際は
参加前にスレ読んでね(ニッコリ)ってやるべきやね
募集の際にルール書いてるスレも同時に貼れば」
神っとるさん占いCO 一人旅団○ これみて
◆一人旅団さん 「デスノより早く出る占い…導き出される結論は…デスノ持ちか」
3日目の朝となりました。(14/01/22 23:38:19)
セカンド126日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一人旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劇場版はリーダーさんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
一人旅団さんを狙います。 >>> 既婚^^ <<<
サイコオグさんの念話「そういえばテンプレにそういうのも書いておくべきだったなあ」
サイコオグさんの念話「そういえばテンプレにそういうのも書いておくべきだったなあ」
艦隊のアイドルさんの独り言「神っとるはどこ撃つんだろ」
ワグさんの独り言「●っ!」
アーたんさんの会話「とりあえず潜伏継続でいいかな」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
既婚^^さんの遠吠え「40旅団」
ツグ長さんの会話「アーにCOのタイミングは任せた」
セカンド126日さんの念話「イツローはいつだって死ぬ
ここに投票を集めようとする奴は人外を見つけようとしない人外理論で逝く(錯乱」
神っとるさんの遠吠え「ユンオいくわwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさんの遠吠え「ってごめんwwwwwwwwwwwww」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「なん・・・だと・・・」
ツグ長さんの会話「役職の突然死はキツイな」
神っとるさんの遠吠え「デスノCOないのに〜というの全滅させる」
高宮なすのですさんを占います。 >>> ワグ <<<
既婚^^さんの遠吠え「おいコラw」
ツグ長さんの会話「アーに●出してくれるのが一番楽だけど」
高宮なすのですさんの遠吠え「えっ」
アーたんさんの会話「突然死が役職じゃないといいけどね」
改二はよさんの独り言「初心者の人はルールでも見てたんかな」
神っとるさんの遠吠え「やっぱりなすのデスノするわ」
1/2さんの遠吠え「ユンオまたねー」
既婚^^さんの遠吠え「なにか持ってそうなのは最後の発言のオグなんだよなぁ」
ユンオさんの独り言「ミスだったら気にするなよ」
艦隊のアイドルさんの独り言「那珂ちゃん投票誘導したイグ吊られて笑える」
セカンド126日さんの念話「あーそれありそうだね
行動内容のトコから投票って選んで適当に気に入らないアイコンや名前の奴に投票するんやで>WUG」
ツグ長さんの会話「どうするかな さっぱりわからん」
ユンオさんの独り言「と思ったけど初心者COしてた人やったっけ」
高宮なすのですさんの遠吠え「有能そう
◆一人旅団さん 「デスノより早く出る占い…
導き出される結論は…デスノ持ちか」 」
神っとるさんの遠吠え「ヒソカいらない◆」
ワグさんの独り言「変なことしなきゃよかったな
狼っぽいと思ってん」
ツグ長さんの会話「イグウウウウウウウウウウウウウウ」
サイコオグさんの念話「この感じで最終日までいけるで」
神っとるさんの遠吠え「ユンオ何も持ってなさそうだけどユンオデスノするか」
ツグ長さんの会話「イグが逝ったか」
改二はよさんの独り言「村の殴り合いな予感」
セカンド126日さんを占います。 >>> やっはろー <<<
高宮なすのですさんの遠吠え「一人旅団噛みたい」
既婚^^さんの遠吠え「まあ狂人やろね」
サイコオグさんの念話「生き残ったな」
アーたんさんの会話「書かれそうなのに」
ツグ長さんを護衛します。 >>> 一人旅団 <<<
ユンオさんの独り言「やヤ糞」
神っとるさんの遠吠え「やっはろー真かな?どこ噛む?」
サイコオグさんの念話「投票の仕方が分からんかったのかな」
井口形アイドルさん「凶暴な人間は村、を地でいこうとした結果www
凪あすに戻るか(白目)」
一人旅団さんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「ていうか真の春香さんがもう決定してしまった◆」
1/2さんの遠吠え「初心者ンゴ……」
神っとるさんの遠吠え「さてワグの偽だしどうしよう」
既婚^^さんの遠吠え「囲われたなら騙らないほうがボロでなくていいかな」
アテナ=オグさんの独り言「残機5」
艦隊のアイドルさんの独り言「役職持ちだときっついな」
高宮なすのですさんの遠吠え「教えとけばよかったな」
セカンド126日さんの念話「ギリギリwwwwwwwwwww」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「だろうなぁ」
高宮なすのですさんの遠吠え「初心者投票忘れンゴwwwww」
艦隊のアイドルさんの独り言「初心者突然死しちゃったかー」
アテナ=オグさんの独り言「2人減ってしまった」
神っとるさんの遠吠え「投票の仕方わからなかったかー」
まゆさまさんの独り言「ありゃー」
2日目の夜となりました。(14/01/22 23:34:51)
井口形アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 井口形アイドルさん
艦隊のアイドルさん2 票投票先 → セカンド126日さん
高宮なすのですさん1 票投票先 → 井口形アイドルさん
やっはろーさん0 票投票先 → 井口形アイドルさん
ツグ長さん1 票投票先 → セカンド126日さん
一人旅団さん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ワグさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
劇場版はリーダーさん0 票投票先 → ユンオさん
既婚^^さん0 票投票先 → 井口形アイドルさん
ユンオさん2 票投票先 → 一人旅団さん
セカンド126日さん4 票投票先 → 改二はよさん
井口形アイドルさん5 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
アテナ=オグさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
まゆさまさん0 票投票先 → ユンオさん
1/2さん0 票投票先 → ツグ長さん
サイコオグさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
豊崎めだかさん2 票投票先 → セカンド126日さん
改二はよさん1 票投票先 → 井口形アイドルさん
アーたんさん0 票投票先 → セカンド126日さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 井口形アイドルさん
艦隊のアイドルさん2 票投票先 → セカンド126日さん
高宮なすのですさん1 票投票先 → ツグ長さん
やっはろーさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ツグ長さん2 票投票先 → 劇場版はリーダーさん
一人旅団さん1 票投票先 → 井口形アイドルさん
ワグさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
劇場版はリーダーさん1 票投票先 → ユンオさん
既婚^^さん0 票投票先 → 井口形アイドルさん
ユンオさん2 票投票先 → 一人旅団さん
セカンド126日さん3 票投票先 → 改二はよさん
井口形アイドルさん3 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
アテナ=オグさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
まゆさまさん0 票投票先 → ユンオさん
1/2さん0 票投票先 → ツグ長さん
サイコオグさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
豊崎めだかさん2 票投票先 → セカンド126日さん
改二はよさん2 票投票先 → セカンド126日さん
アーたんさん0 票投票先 → 改二はよさん
WUGっていいともさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アテナ=オグさん「グググローラーは止めようよ」
サイコオグさん「トリプル!」
井口形アイドルさんこういうときは那珂ちゃん解体!
セカンド126日さん「真狼狂じゃないか?」
ツグ長さんグレラン
艦隊のアイドルさん「126」
まゆさまさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ツグ長さんかかってこいよ狼さん
豊崎めだかさん「緑だな」
神っとるさん「やっはろーも占いCOしとるから3COやな」
まゆさまさん「デスノをこの手に!」
セカンド126日さん艦これローラーを回避したくて吊りやすいググググローラーへ持っていく
これは人外の匂いしかしないコンテだ
艦隊のアイドルさん「占い3か
真真狂かな」
ツグ長さん共有CO 相方生存 
ユンオさん「グレランかな」
アテナ=オグさん「占い増える増える」
やっはろーさん占いCO まゆさま ○ 初日だし隣占い
強めにもう一度
既婚^^さん「占い2か」
井口形アイドルさん「フォルランとかどーせ電通の仕掛けやろ?もうJとかいらんねんユンオ盲信」
やっはろーさん「占いCO まゆさま ○ 初日だし隣占い」
劇場版はリーダーさん「突然ヘイトためる行為に走るユンオ
これから導かれるものとは」
改二はよさんググググローラーの時間だああああああああああ
井口形アイドルさん「な、なんやと…!?(絶望)」
ワグさん占いCO1/2○
逆端
まゆさまさん「ユンオ吊り」
神っとるさん「ユンオゆるさんぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
一人旅団さん「俺の予測は既に予言だ」
サイコオグさん「鉄砲弾やな」
改二はよさん「デスノ持ってたか」
まゆさまさん「井口吊ろう」
既婚^^さん「デスノ+占いは最強やな」
ユンオさん「嘘やで」
セカンド126日さん「一人旅団の予測は予言だった」
高宮なすのですさん「自分で持ってたとはやるな」
艦隊のアイドルさん「神っとる」
アーたんさん「誰書くの」
アテナ=オグさん「神殺そう」
劇場版はリーダーさん「命知らずやな」
アーたんさん「○で出たか」
神っとるさんデスノあるんだなーデスノCO

ふふ・・・イグ怖いか?◆
まゆさまさん「セレッソ冷えてるか〜」
既婚^^さん「デスノはよ」
一人旅団さん「デスノより早く出る占い…
導き出される結論は…デスノ持ちか」
サイコオグさん「ヒソカ、初日に噛まれて不戦勝◆」
1/2さん「デスノ前に出る占いって」
改二はよさん「デスノはよ」
ツグ長さん「フォルラン誤報かよ」
劇場版はリーダーさん「誤報かい・・・>ユンオ」
アテナ=オグさん「カンピオーネである」
まゆさまさん「デスノないのに出る占い」
神っとるさん「フォルランゴwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん「初日ンゴーっす」
井口形アイドルさん神っとる吊るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
デスノもないのに即COとか
アーたんさん「また属せなかった」
高宮なすのですさん「デスノCOも無しに出る占いとは」
セカンド126日さん艦これローラーの時間だあああああああああああああああああ
艦隊のアイドルさん「デスノCO前に出る占いとは」
ユンオさん「フォルラン誤報だってさ」
ワグさん「初日ンゴwwww」
やっはろーさん「ヒソカンゴwwwwww」
既婚^^さん「初日ンゴwwwwww」
改二はよさん「そろそろ狩るか◆ 誰も狩れずに死んでるンゴwwwwww」
サイコオグさん「おはモニやで」
井口形アイドルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
まゆさまさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
セカンド126日さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん占いCO 既婚^^○ 初日なので自分と逆位置にいる人
劇場版はリーダーさん「ヒソカああああああああああああああああああああ」
1/2さん「初日ンゴwwwwwwww」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃんだよーよっろしくー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/22 23:26:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1/2 <<<
まゆさまさんの独り言「お焚きあげ〜」
ツグ長さんの会話「がんばって噛まれる!」
既婚^^さんの遠吠え「この中でヤバイのは俺だろうしロラされるなら歓迎や」
神っとるさんの遠吠え「囲われたい人いる?」
サイコオグさんの念話「ほな
まあ強くやって死んだ方が楽しいしな」
1/2さんの遠吠え「ステルス力を見せてやるわ!」
まゆさまさんの独り言「デスノを呼び寄せるお祈り」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「デスノデスノデスノデスノ」
やっはろーさんの独り言「早く黒か呪殺したい◆」
神っとるさんの遠吠え「デスノ来てくれると嬉しいが」
神っとるさんの遠吠え「デスノ来てくれると嬉しいが」
高宮なすのですさんの遠吠え「神っとるに任せる」
既婚^^さんの遠吠え「俺は潜伏しつつ霊能用意しとくか」
高宮なすのですさんの遠吠え「他にいないなら占いやろうかな」
サイコオグさんの念話「というわけでうちは潜伏したい
そっちがどうするかは好きに任せるでー」
ワグさんの独り言「●」
アーたんさんの会話「がんばって」
セカンド126日さんの念話「とりあえず誘導しまくって暴れて死にたい」
神っとるさんの遠吠え「いないなら行くか」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「機能そこそこ間違えたからリスク高そうだしやらない◆」
サイコオグさんの念話「オグは騙らない
騙る程の元気がないからだ◆」
アーたんさんの会話「了解」
ツグ長さんの会話「有能なほうの共有は可能な限り長生きして欲しいし」
井口形アイドルさんの独り言「くっそ!!くっそ!!至らないくっそ!!!!」
ツグ長さんの会話「とりあず様子を見てCOを先にしてみる」
神っとるさんの遠吠え「騙りたい人おる?」
1/2さんを占います。 >>> ワグ <<<
サイコオグさんの念話「まさか同じテンプレを貼った二人が狼とはな」
セカンド126日さんの念話「うーっす
即死不可避」
高宮なすのですさんの遠吠え「誰か騙って囲うか」
まゆさまさんを占います。 >>> やっはろー <<<
サイコオグさんの念話「うーっすやで」
ワグさんの独り言「占いだってばよ」
既婚^^さんの遠吠え「初日名前吊りは回避できる模様」
ツグ長さんの会話「久しぶりの共有 そして無能の共有」
アーたんさんの会話「すぐに出るか出ないか」
井口形アイドルさんの独り言「そしてただの村という 凪あすに戻る」
アテナ=オグさんの独り言「守り神にゃー」
一人旅団さんの独り言「俺の予測は既に予言だ」
まゆさまさんの独り言「むら」
改二はよさんの独り言「地味だけど割と好きな霊能」
劇場版はリーダーさんの遠吠え「わおーんですよ!わおーん!」
ツグ長さんの会話「アーたん うーっす」
高宮なすのですさんの遠吠え「狼さんーっす」
神っとるさんの遠吠え「狼きたーってこれ吊られるやつばっかや」
アーたんさんの会話「共有」
既婚^^さんの遠吠え「おおかみさんーっす」
艦隊のアイドルさんの独り言「久しぶりの村ーっす」
1/2さんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 23:23:19)
神っとるさん「33-4」
ツグ長さん「ググググ四天王の真の力を見せる時」
神っとるさん「1」
神っとるさん「2」
まゆさまさん「なんかPC調子悪かった
すまんなおk」
既婚^^さんデスノCO
神っとるさん「3」
高宮なすのですさん「ノリでやったらいいんだよ」
神っとるさん「じゃあ始めるね」
井口形アイドルさん「占いとか狩人、霊能などの仕事は夜になったらやるんやからね」
まゆさまさん「大丈夫かな」
セカンド126日さん「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56139/1384774426/23-
わかんない用語とかありそうならこの辺見とくといいかもしれない」
サイコオグさん「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56139/1384774426/23-25
初心者はこれ読んだらええで」
井口形アイドルさん「じゃ、初日にユンオ吊っておくか(ニッコリ)」
神っとるさん「まゆさまおk?」
アテナ=オグさん「人に恋する春香さん VS ロボに恋する春香さん」
神っとるさん「結果はコピペしたらアカン
●は人狼ということで○は村か狐ってことだから」
ユンオさん「はじまったら起こして」
井口形アイドルさん「関係ないけどベストオブイグは加賀さん、ベストオブツグはキリトさん、ベストオブワグはツインテの娘、ベストオブみかこしはみうなちゃん」
ツグ長さん「オグvsオグ 生き残ったほうが真のオグである」
セカンド126日さん「ワグっていいともの為に人狼部スレの初心者ページ探してくるか」
サイコオグさん「名前の変え方知らなくて一回抜けたとかじゃないん?」
劇場版はリーダーさん「ベストオブ春香さんは私です」
ツグ長さんWUG初心者把握 わからないことがあったらそ質問歓迎
神っとるさん「おう初心者か
役職は発言の上に出るからそれ見てな」
艦隊のアイドルさん「周りに合わせとけば大丈夫やで」
井口形アイドルさん「わ、私は指定した時間までには入ったから(震え声)」
アテナ=オグさん「ベストオブオグは私」
セカンド126日さん「初心者は大歓迎やで」
一人旅団さん「早打ちマックはもっと早い」
劇場版はリーダーさん「は」
井口形アイドルさん「早撃ちマックなんじゃねーの」
WUGっていいともさん「初心者やけどすまんな」
神っとるさん「おう待つ」
改二はよさん「うんこモニ」
神っとるさん「おはモネが早撃ち見たいな行動を」
アテナ=オグさん「オグ増えてるw」
まゆさまさん「ちょっとまって」
セカンド126日さん「神っとるの発言神っとる」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
おはモネさんおはモニ!
アテナ=オグさん「おはモネ?」
神っとるさん「ぎりぎりで人増えすぎ◆
最初から入ってくれ◆」
サイコオグさん「うーっすやで」
井口形アイドルさん「凪あす実況しながら頑張る」
艦隊のアイドルさん「入ったり消えたり忙しいな」
狩り◆さんがサイコオグに名前を変更しました。
神っとるさん「更新確認できてるから始めるね」
THIS WAYさんが一人旅団に名前を変更しました。
WUGっていいともさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:17:54)
井口形アイドルさんイグツグワグオグ、4人が揃ったとき売りスレ村は光になる
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
おはモネさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:17:53)
NAZ.incさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
既婚^^さん「なんかいっぱいきたあああああああああ」
ツグ長さん「これはなにか起きる」
NAZ.incさん「人多いから抜けるか◆」
神っとるさん「デスノの時間だあああああああああああああああああああああああ」
ツグ長さんグ四天王が揃ってしまった
アーたんさん「うーっすですわ」
神っとるさん「油揚げなのに狼にくわれちゃったかー」
改二はよさん「うーっす」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:17:16)
NAZ.incさん「ンゴwwwwwwwww」
改二はよさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:17:07)
艦隊のアイドルさん「ンゴwww」
豊崎めだかさん「うーっす」
油揚げさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ワグさん「ググググ同盟だ」
油揚げさん「ごめん身内に目がいってなかった」
井口形アイドルさん「よし、防弾スリッパで追い出して、どうぞ」
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:16:37)
神っとるさん「オグまでw」
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/01/22 23:15:56)
NAZ.incさん「ツグは」
神っとるさん「仮名売りスレ民という証明を」
劇場版はリーダーさん「イグツグワグオグ四天王が揃ってしまったか」
井口形アイドルさん「セイクリとは」
1/2さん「セイクリは」
仮名さんが油揚げに名前を変更しました。
既婚^^さん「まなびは?」
NAZ.incさん「よろしくはアウトのかほり」
セカンド126日さん「合言葉の時間だな」
アテナ=オグさん「修正完了」
セカンド126日さん「ざーさん食い過ぎンゴ」
艦隊のアイドルさん「よろしく・・・?」
kariさんがアテナ=オグに名前を変更しました。
神っとるさん「デスノきたあああああああああああああ」
油揚げさん「よろしく」
神っとるさん「シセア・・・アラレアン」
アテナ=オグさん「しまった、JPEGになってる」
仮名さん」が村へやってきました。(14/01/22 23:14:09)
NAZ.incさん「地球を1/2」
井口形アイドルさん「これはフレ/ンダの格好をしたおっちゃんだな(断言)」
やっはろーさん「うーっす」
メインヒロインさんが劇場版はリーダーに名前を変更しました。
神っとるさん「フレ/ンダ」
まゆさまさん「ぱんぱかぱーん」
1/2さん「うーっす」
1/2さん」が村へやってきました。(14/01/22 23:12:39)
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:12:39)
劇場版はリーダーさん「ヒソカ勝手に初日に噛まれるしな」
アテナ=オグさん「しまった、JPEGになってる」
ツグの明日からさんがツグ長に名前を変更しました。
一人旅団さん「ヒソカ…そろそろ狩るか◆」
神っとるさん「kariヲーーーーーウィwwww」
神っとるさん「スレにヒソカ吊れるって書いてあるけどさ・・・・吊れないよね◆」
NAZ.incさん「イツローの監督作答えさせよう」
アテナ=オグさん「/../../imgbbs/img/4793」
常勝の王さんがTHIS WAYに名前を変更しました。
神っとるさん「このkariはどうだろうか」
劇場版はリーダーさん「真の春香さん決めるか」
艦隊のアイドルさん「デスノいけそうだな」
神っとるさん「デスノまでまったほうがいいかなこれ」
井口形アイドルさん「うーっす 春香さんの声優は井口ーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:10:24)
井口形アイドルさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:10:08)
NAZ.incさん「イツイツしてきた」
神っとるさん「イツローきたー」
セカンド126日さん「うーっす」
セカンド126日さん」が村へやってきました。(14/01/22 23:09:15)
NAZ.incさん「最近のイツロー村?は後で知った」
神っとるさん「年2回イツローの日」
艦隊のアイドルさん「もうちょっとでイツローの日ですね」
一人旅団さん「うーっす」
神っとるさん「正月そんな事やってたのか」
かりさんが常勝の王に名前を変更しました。
NAZ.incさん「一月一日かな? それ以降やってたらわかんない」
神っとるさん「繭様村っていつやったっけ?」
NAZ.incさん「繭様村以来に来た」
既婚^^さん「うーっす」
神っとるさん「あと6人くらいすぱぱーんと入ってこないものか」
劇場版はリーダーさん「今日はヒソカが死ぬのか◆」
劇場版はリーダーさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:03:38)
既婚^^さん」が村へやってきました。(14/01/22 23:03:37)
メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:03:17)
神っとるさん「15分開始で
デスノできそうならもう少し待つ」
NAZ.incさん「ワグウウウウウウウウウ」
ワグさん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:01:33)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:01:29)
艦隊のアイドルさん「更新したらいっぱいきてた」
NAZ.incさん「うーっす」
NAZ.incさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:59:55)
ツグの明日からさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:59:40)
神っとるさん「うーっす」
やっはろーさん「やっはろー」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:59:03)
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:58:33)
艦隊のアイドルさん「凪あすやってるからなー」
神っとるさん「デスノどころか廃村不可避」
神っとるさん「結構新しいの張られてるのね」
艦隊のアイドルさん「掲示板にあった」
神っとるさん「アイコンつくったのか」
かりさんが艦隊のアイドルに名前を変更しました。
神っとるさん「うーっす」
艦隊のアイドルさん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:45:54)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:40:21)
戻る