過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アリエール
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
考える人
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ギャランドゥ大西
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天地の玄気
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
薔騾馬薇
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼狩柳桜
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイタン
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かぺぺぺぺ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋装
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やきおにぎり
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鬮目
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(生存中)
 
 
お餅
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
みどみど
鴉 ◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栄光の先
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリクマ
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金!暴力!人狼!18猫村 〜 136259番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
栄光の先さん「GMさん同村さんありがとうございました」
考える人さん「正解だけど別にいいんじゃないこの負けは
正解はこうだったけどまた遭遇しないように祈ろう、でおk」
天地の玄気さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
鬮目さん「では、村建てお疲れ様でした、又どこかで。」
薔騾馬薇さん「占い先とか出方と破綻で全員糞だったから真でも死んどけで占いローラーが正解でしたか」
ゲームマスター「霊能噛みみたら諦めて潜伏しながら占い初日を祈る >栄光」
天地の玄気さん「良い名前をもらいました、ありがとうございます>鬮目さん」
鬮目さん「やはりですね、いい名前は強い傾向があるんですよ。」
カレーさん「カッコいい名前の人が多かったですねそういえばww」
ガイルさん「なるほど、ありがとう>天地さん、鬼狩柳桜
破綻してるなら最後の日で狩人でもCOしときゃよかった」
ゲームマスター「やっぱり言霊ってすげー」
栄光の先さん「私はどうしたらよかったのでしょう・・・」
ゲームマスター「通常の内訳(天地が唯一真)をカバーできるわけじゃないし、そこは狩人が気合でGJだして吊りふやすとかしないと>アリエール」
鬮目さん「やっぱり、「天地の玄気」という名前、最強でしたね…。
なんだって、「宇宙地球からの全ての気」という意味ですからねぇ…。
改めて名前の力を思い知らされた村でした。」
アリエールさん「現にここに生存者が居ますからね>GMさん」
ゲームマスター「多弁控えて噛まれ残ったり、初日に猫COしにいったりするほうが生き残りやすいよなぁ 」
鬼狩柳桜さん「まぁ狼ボーナスゲーだった
こういう村を素村側で戦ってみたいマゾ気質」
お餅さん「GM、お仲間ありがとう。」
アリエールさん「ちょっと知恵熱()が出てきたのでログ読んで来ます。ロラはしたら完遂が必須でしたね(白目
GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様でしたー。」
カレーさん「こういう村は出来れば下界に残って推理を楽しみたかったなあ。」
キリクマさん「猫居なくて鬼狩柳桜、カレーに◯>ガイル」
ゲームマスター「カレーと鬼狩に2人に◯だしたでしょ 猫がいないと破綻 猫がいれば呪殺>ガイル」
天地の玄気さん「◆ガイルさん 「俺、なんで破綻になったのか。教えてえろいひと」
二死体の両方に○出して銃殺主張しかないのに、猫が出なかったからです」
洋装さん「カレー占い鬼狩占いで同時に死んで呪殺じゃなければ破綻」
鬮目さん「お疲れ様でした。やっぱり、色々と天地の玄気さんゆうりでしたねぇ…。」
カレーさん「GMさん村たてありがとうございました。」
タイタンさん「GM様お疲れ様でしたー」
鬼狩柳桜さん「カレー○ 鬼狩柳桜○ って出したっしょ?>ガイル
つまりガイル視点銃殺で確定。猫は生きているはず」
薔騾馬薇さん「GM村たておつ」
薔騾馬薇さん「おつかれ」
薔騾馬薇さん「なにこの糞みたいな内訳」
みどみどさん「おつおー」
ガイルさん「俺、なんで破綻になったのか。教えてえろいひと」
アリエールさん「猫村久々すぎて内訳がどっか言ったと思ったらそらそうよだった…。」
やきおにぎりさん「GMさん村たてありがとうでした〜」
洋装さん「栄光残してアリエール吊りのみ勝ち筋でしたね」
ゲームマスター「占い初日に霊能噛みから狐が入ってなかなかおもしろかったと思う やっぱ霊噛みがすぐ通ると動きやすいよなぁ」
天地の玄気さん「内訳が狼有利でしたね」
やきおにぎりさん「破綻した瞬間すげー焦りました、狐混じりだけど初手に吊れてるって思って」
栄光の先さん「騙りなんてできねーやい!」
天地の玄気さん「お仲間さん相談できて楽しかったです」
ガイルさん「おつかれさまでしt−」
お餅さん「狐のおかげだな」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・(AA略」
やきおにぎりさん「狼さん勝たせてもらってありがとうございますw」
タイタンさん「はい。お疲れ様でした」
鬼狩柳桜さん「お仲間GJ
GM村立てありおーーーーーーー(;ω;)ノ」
ゲームマスター「やったぜ」
考える人さん「お疲れさん」
アリエールさん「あははははオツカレサマデシタ。」
やきおにぎりさん「おつかれさまでした」
カレーさん「お疲れ様でした。」
お餅さん「お疲れ様」
キリクマさん「お疲れ様でした」
天地の玄気さん「お疲れさまでした」
栄光の先さん「お疲れ様でした 」
鬼狩柳桜さん「おつおーーーーーーー(;ω;)ノ」
人 狼」の勝利です!(14/01/23 01:15:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
薔騾馬薇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔騾馬薇さんを狙います。 >>> 天地の玄気 <<<
天地の玄気さんの遠吠え「ありがとうございますっ」
やきおにぎりさん「勝たせてもらった感しかないんご」
お餅さんの遠吠え「これは沈黙戦術ですっ ウイニングどうぞ」
7日目の夜となりました。(14/01/23 01:15:16)
アリエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鬮目さん1 票投票先 → アリエールさん
天地の玄気さん0 票投票先 → アリエールさん
アリエールさん5 票投票先 → 鬮目さん
薔騾馬薇さん0 票投票先 → アリエールさん
お餅さん0 票投票先 → アリエールさん
タイタンさん0 票投票先 → アリエールさん
ゲームマスター「成し遂げるぜ」
ガイルさん「アリエール吊ったら勝ちじゃないっすかーやだー」
天地の玄気さん「まぁ何にしてもさっきの吊り順で問題ないか」
薔騾馬薇さん「◆鬮目さん 「いやいや、村人騙り禁止でしょ?」
お前視点内訳おもしろいことになるな」
アリエールさん「今日の発言で鬮目さんが陣外確定すぎるのでもしかしたら本当に銃殺GJかもね。」
カレーさん「天地さん視点2騙りが確定してない以上は吊るしかないのかあ。2騙り確定してれば○吊って狩人占いという道もありましたが…」
考える人さん「こんなもんケアしてたら立ち行かないだろ
狩人吊り」
薔騾馬薇さん「真でも真残ってる占いのラスグレだから狐候補として死んでくれ」
鬼狩柳桜さん「怖いほど天地視点の内訳がしっくり来る
狙って作れる内訳じゃないぞコレw」
鬮目さん「ま、取り敢えず。ね。」
ゲームマスター「はい」
タイタンさん「じゃあ吊られてください。」
アリエールさん「はい」
薔騾馬薇さん「真か分からないから先につるんだよばーろー」
タイタンさん「アリエールさん狩人ですか?」
アリエールさん「いらないならわかった。でも真なら先に吊る事無くない?>薔騾馬薇さん」
ゲームマスター「なかなか綺麗にきまるもんだな アリエールが狩人COで吊り逃れも、許されない状況だし 天地視点狼は ガイル、読めない漢字、アリエール、猫噛み 狂人やきおにぎり 狐栄光 でいいかな」
天地の玄気さん「うーん?
真なら真で謎い」
鬮目さん「いやいや、村人騙り禁止でしょ?」
薔騾馬薇さん「あぁうん狩人もういらないんだ
真狩でもしんでくれ」
アリエールさん【1日目】護:なし 死:初日
おっと久々に狩人なんですけどなにすれば良いんだっけあれ?わかんねぇwww
とりあえず日記頑張って書くわwwwww

【2日目】護:やきおにぎり 死:みどみど 吊:かぺぺぺぺ
ガイルが飛び出し、やきおにぎりは観づらいCO…
個人的には両方護衛したくないんだけど、なんとなくやきおにぎりの方がまだまともな感じがしたからこっち護衛するわ。

【3日目】護:やきおにぎり 死:カレー&鬼狩柳桜 吊:ギャランドゥ大西
占い4人になったけど、もし天地が真なら潜伏力不足すぎて追加騙りに見える。
栄光真なら噛まれる心配が無いのがおかしい。
よってやきおにぎりとガイルの2択だけど、ガイルの占い先アレなのでこっち護衛。

【4日目】護:栄光の先 死:キリクマ 吊:やきおにぎり
占い…護衛入れるべきかどうするか、本当に悩む。
ちょっと内訳混乱してきた。
占い理由が残りの中では良さそうなここ護衛して、翌日からは生きてたら占い護衛しない。

【5日目】護:タイタン 死:考える人 吊:ガイル
今最大3w1for2w1f1mとか…?やばい全然見えない。
あと占いはロラ開始したからもう護衛いらないな。
ここから先は生きてたらずっと共有鉄板にする。

【6日目】護:タイタン 死: 吊:栄光の先
>生きてたらずっと共有鉄板。
はい。これで明日までは確実に共有生きれる。猫又いないから尚更。
ガイルさん「タイタンと闇目は結婚すべき」
アリエールさん狩人CO
薔騾馬薇さん「鬮目猫又COしないと最終日お前吊り確定だけど大丈夫か?」
アリエールさん「銃殺とGJとか今更言いたいの?>天地さん」
天地の玄気さん「オッケーです」
カレーさん「占い視点大体グレーに残ってる人外は狐なので(2騙り見るなら)、予告させておけば大体護衛不要なのでは…と、予告してませんでしたっけ…」
タイタンさん「アリエールさん⇒鬮目さん吊でお願いします。」
鬮目さん「アリエールさん→天地の玄気さんですね。」
天地の玄気さん「もしかして狩人いるあれですかね
それなら超嬉しい」
鬼狩柳桜さん「鬮目は天地の●ぜ
天地視点でまだ詰んでないから占い護衛は外せないっしょ」
鬮目さん「おはようございます。やっぱり、狐さんなんでしょうねぇ…。」
アリエールさん「ダメ」
洋装さん「しんだ」
天地の玄気さんごめんなさい、あのLWCOばっかり気にかかって予告忘れました…
これ絶対噛まれますよね
あーもう本当に申し訳ない
◆アリエールさん 「占いロラ完遂が先じゃないの?そしたら確実に3人外吊れるんだし。」
鬮目さんを吊りに行かなかったということでこっちは非狐
じゃあ洋装さんです
お餅さん「おはよ」
薔騾馬薇さん「アリエール吊っておやすみ」
アリエールさん「おはよー」
天地の玄気さん「占いCO洋装○」
7日目の朝となりました。(14/01/23 01:11:21)
洋装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋装さんを狙います。 >>> 天地の玄気 <<<
アリエールさんの独り言「あれ?もしかしてこれ明日COすりゃいいんじゃね?あれ??」
鬮目さんの独り言「リアル占いでもするか。」
鬮目さんの独り言「あーあ。時刻は子の刻。一日の中で一番充気が最高になる瞬間。
ここで、何をしようか…。」
アリエールさんの独り言「久々すぎて内訳全然わかんないwwwwww」
ガイルさん「占いか2人から○もらいの闇目かを護衛だと思うの」
ゲームマスター「知らんな(すっとぼけ」
考える人さん「こんなもん占い護衛しかあり得ないと思うが」
鬼狩柳桜さん「村が苦労してるのはだいたいGMのせいだね(´・ω・)」
お餅さんの遠吠え「りょうかい」
天地の玄気さんの遠吠え「では洋装噛み合わせ
140でいきます」
ガイルさん「天地は信用とれないとおもってたけど、対抗3人が破綻していったからな」
鬮目さんの独り言「二人の占い師からは白は貰えた。
でも、私は微妙な占い師からは黒貰っちゃったし、
ここを噛むわけには行かないでしょう。
はあ、最終日まで居残りさせられるのか…。」
カレーさん「天地さん視点明日結果がどうなっても2吊りあれば終わるから、GJ出せれば村も最終日勝負まではいくなあ」
お餅さんの遠吠え「まず狩いないと思うけどさ。念のため」
天地の玄気さんの遠吠え「GJで一気に不利になりますね
GJなければ最終日 共グググかな」
栄光の先さん「え、なにこの内訳」
お餅さんの遠吠え「GJ除けで洋装噛みいれる必要あるね」
鬼狩柳桜さん「対抗3人脱落につき初日犠牲者vs天地、ファイ!」
天地の玄気さんの遠吠え「予告忘れた…」
タイタンさんの会話「栄光が吊回避に出た真占いまでありますけど。
そんな展開ほとんど見ないので無視します」
ガイルさん「狐の無念のLWCO・・・が・・・ダメ・・・」
鬮目さんの独り言「やっぱり、ね。」
天地の玄気さんの遠吠え「あっち狐でしたね」
ゲームマスター「はい おつかれさん」
アリエールさんの独り言「へぇぁ」
栄光の先さん「しんだ」
タイタンさんを護衛します。 >>> アリエール <<<
6日目の夜となりました。(14/01/23 01:06:50)
栄光の先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鬮目さん1 票投票先 → 栄光の先さん
天地の玄気さん0 票投票先 → 栄光の先さん
アリエールさん1 票投票先 → 栄光の先さん
薔騾馬薇さん0 票投票先 → 栄光の先さん
洋装さん0 票投票先 → アリエールさん
栄光の先さん6 票投票先 → 鬮目さん
お餅さん0 票投票先 → 栄光の先さん
タイタンさん0 票投票先 → 栄光の先さん
鬼狩柳桜さん「そこLWだと狐候補は天地しかいないよね、占い初日で」
ゲームマスター「これは吊れる(確信」
栄光の先さんLWCO 狐生存濃厚
天地の玄気さん「ふむオーケーです」
鬮目さん「了解、占い師ローラーが先でしょう。」
薔騾馬薇さん「糞占いは予告しといてどうぞ」
ゲームマスター「さて指定かえるかな 薔薇とあわせて狼も栄光にぶちこんで3票以上はいけそうな感じはする」
天地の玄気さん「いやいや
それはガイル−焼きおにぎりで狼コンビだったら狐勝ち」
ガイルさん「ありえーるさんをかまないと奇数になってまう」
薔騾馬薇さん「栄光の先吊りな」
薔騾馬薇さん「あい」
アリエールさん「占いロラ完遂が先じゃないの?そしたら確実に3人外吊れるんだし。」
タイタンさんでは栄光の先吊でお願いします
鬮目さん「でも、私は最終日の位置だとは思うんだけどね。」
天地の玄気さん「ここは栄光の先さん吊りが正解ですよ
3W落ちてたら目も当てられない」
カレーさん「狩人が薔騾馬薇さん護衛に成功すればまだ何とかなる可能性はあるかも…」
栄光の先さん「両視点詰ませれるなら頑張ってください
遅れたのはすみません」
鬮目さん無いよ。
洋装さん「残念」
薔騾馬薇さん「鬮目吊ってどうすんだよ
そこ最終日だよ」
お餅さん「天地が真ならなんか噛まれないの変だけど噛んだら詰むから?」
洋装さん「アリエールさんを私が吊るので天地さんは祈ってください」
薔騾馬薇さん「おい馬鹿やめろ」
薔騾馬薇さん「じゃあ確定○指示だします
栄光の先吊り」
ガイルさん「狐がつれれば、6>4>2で2吊りガンガレ」
タイタンさん鬮目さんCOありますか?
鬮目さん「さて…。吊り数余裕無いですが、ここはグレー吊ってもちょっと微妙ですねぇ」
アリエールさん「はい」
天地の玄気さん「ってことで洋装さんかアリエールさんどっちか人外です
狐騙りより狼2騙りの方がありそうってことで、狐潜伏かな」
薔騾馬薇さん「そうですか」
栄光の先さん「送れたのは寝坊です。」
ガイルさん「狐が吊れるながれ」
鬼狩柳桜さん「遅いから騙りってのもなんだかなって感じだがw」
アリエールさん「残り視点グレっていうかそこ完グレだし」
栄光の先さん「あまり囲いがないのと他に落ちてる可能性があるのが初手グレランぐらいしかないです」
洋装さん「ローラーの理由がないです」
薔騾馬薇さん「栄光の先さんグレコン必死ですね」
お餅さん「なんか栄光さん今日だけ遅かったな」
アリエールさん「栄光遅いからばいばい」
栄光の先さん「理由
なんか信用も微妙そうなので占いロラされても勝負できるように白つくりに移行します。
呪殺や●がでたらもう視点詰みですし人外でも問題なしです。
正直手数とか自信ないから占い先ミスてってももう知らない(白目

残り視点グレ
アリエール / 洋装 / お餅」
薔騾馬薇さん「はいおそいおそい」
栄光の先さん「占いCO 考える人○ 」
考える人さん「お疲れさん」
鬮目さん「おはようございます。

さて、段々空気が不穏になってきましたねぇ…。

なにを企んでいるんでしょうか、吠えの数も妙に多かったですし。吠え稼ぎかな?
(吠え数何ぞ気休めの他ならん、と意見する人もいますが)」
天地の玄気さん占い理由:2騙りなら鬮目さんが潜伏狼なのでよし、と
あとは狐がいるかどうかです
銃殺でも吊り減らないし、真見てもらえると思うので積極的に狙います
発言少なめの人
ゲームマスター「はい おつかれさん」
アリエールさん「おはよー」
お餅さん「おはよう」
天地の玄気さん「占いCOお餅○」
6日目の朝となりました。(14/01/23 01:02:31)
考える人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考える人さんを狙います。 >>> 天地の玄気 <<<
やきおにぎりさん「すっかり移住民ですわ」
天地の玄気さんの遠吠え「やっぱ140」
天地の玄気さんの遠吠え「噛みは僕が130」
天地の玄気さんの遠吠え「アリエールさんをマークしてる人がいたのでそっちに話をそらしたい
まぁ明日は栄光さん吊れると願いましょう」
カレーさん「よく見たら懐かしい方が多いですねこの村。半年、1年前くらい…と似てる気がします。」
鬼狩柳桜さん「6人で決め打ちだから無理にグレー広く取らなくて良いし適当にグレー噛めばええんよー」
お餅さんの遠吠え「おk」
天地の玄気さんの遠吠え「お餅さんにここで囲い入れようと思います
僕狂人で見るにしても多少指定しづらいはず」
お餅さんの遠吠え「明日は囲い欲しいかも 完全グレーだと指定される可能性高い」
鬮目さんの独り言「さて…。…。さっきの漢詩。なんか無駄になっちゃったなぁ…。」
お餅さんの遠吠え「まあ指定された時点で厳しいけどねw」
天地の玄気さんの遠吠え「良いと思います
潜伏LWなので惜しみなく使っていきましょう」
鬼狩柳桜さん「猫噛みで無理に銃殺演出はいらなかったね
今回は暫定○が噛み役やってるって状況だし」
考える人さんの独り言「何度見返しても栄光視点人外全露出はしていないが」
天地の玄気さんの遠吠え「ただほぼ狩人無いんだよなぁ」
お餅さんの遠吠え「こんなもん考えてる」
お餅さんの遠吠え「狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:ガイル 死体:みどみど
なんか文句言われてて噛まれるならこっちかなと。

3日目 護衛:鬮目 死体:カレー、鬼狩柳桜
占い増えすぎて訳分からんし2つの○護衛。

4日目 護衛:鬮目 死体:キリクマ
続行護衛。
猫死亡なので栄光か天地の2択だが占いはもう噛まれないだろう。

5日目 護衛:タイタン 死体:
鬮目がパンダになったので共有護衛。」
タイタンさんを護衛します。 >>> アリエール <<<
天地の玄気さんの遠吠え「いいですね
彼は強そう」
ガイルさん「俺、間違えたかな」
天地の玄気さんの遠吠え「護衛はタイタンさんでしょうか」
お餅さんの遠吠え「考える人あたり噛む?」
ゲームマスター「はい おつかれさん」
天地の玄気さんの遠吠え「お疲れさまでした」
お餅さんの遠吠え「どーすっかな。GJだけは避けたい場面だね。」
5日目の夜となりました。(14/01/23 00:58:02)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鬮目さん0 票投票先 → ガイルさん
天地の玄気さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん9 票投票先 → 栄光の先さん
アリエールさん0 票投票先 → ガイルさん
薔騾馬薇さん0 票投票先 → ガイルさん
考える人さん0 票投票先 → ガイルさん
洋装さん0 票投票先 → ガイルさん
栄光の先さん1 票投票先 → ガイルさん
お餅さん0 票投票先 → ガイルさん
タイタンさん0 票投票先 → ガイルさん
鬮目さん「取り敢えず、狂人かなって考えていますが。天地さん」
天地の玄気さん「まぁガイルさんは破綻で
対抗の内訳がいまいち分からんですな
2騙り猫噛みなら潜伏LWと
まぁ狐が騙ってたら猫死亡で銃殺対応みたいな真似してこないか」
薔騾馬薇さん「そうか真なら死んでくれ」
栄光の先さん「対抗占い指示が特になかったから囲い占いしただけだけど。」
考える人さん「猫噛みと騙り2匹吊りで決め打ちはまあだいぶ伸ばせる
天地とかほぼ真見てないけど」
アリエールさん「ファシストって意味間違ってないか…」
薔騾馬薇さん「で何でグレー占ってんの?死ぬの?」
鬮目さん「実質的に占い師ローラーですね。まあ、4-1状態だったので
占いローラーすべき場面ではありましたし。」
考える人さん「アリエール何だこいつファシストかよ」
栄光の先さん「人外なら理由のところに載せといた」
カレーさん「天地さんの主張に違和感ないですよね」
タイタンさんはい。ガイルさん吊で。
洋装さん「ガイル吊ってアリエール吊ってLW吊って終わり」
洋装さん「ガイルもいらないです」
考える人さん「ガイル破綻なんだからもういいべ」
鬼狩柳桜さん「この占い結果は上手いかな」
アリエールさん「占い吊り始めたんだからロラじゃないの?>タイタンさん」
ガイルさん「栄光の先はいろんな視点からでも吊っていいとおもいます。」
ゲームマスター「俺も言ってない」
お餅さん「破綻ですよ>おにぎり」
栄光の先さん「真切られる意味が分からない」
薔騾馬薇さん「◆栄光の先さん 「はい?なんか見逃してた?」
お前視点人外何人見えてんの?」
キリクマさん「占い初日で4-1とか聞いてないし」
タイタンさん「では誰を吊ったほーがいーか」
鬮目さん「取り敢えず、天地の玄気さんは偽。と。まあ、猫又噛みでやや破綻しかけているので構わないんですがね。」
ガイルさん「占い理由
◆考える人 「栄光視点はもう●吊ってる
ガイル視点はそいつ狂人だ
この2人を残すのは決め打ちがだいぶ先延ばしに出来る」
◆考える人 「ガイルと栄光を残す方向でどうか」

この発言から俺をかなり信用してイルっぽい
占いの内訳がみえているのでは」
アリエールさん「おにぎり破綻してた?メモミスってたくさい。」
栄光の先さん「はい?なんか見逃してた?」
薔騾馬薇さん「栄光の先真切った」
天地の玄気さん占い理由:二人の対抗の○
ここは絶対囲いだと思います
銃殺ならおいしいし
洋装さん「おにぎり破綻は見てませんでした。すいません」
薔騾馬薇さん「◆栄光の先さん 「占いCO 薔騾馬薇○」
なにそれふざけてんの」
栄光の先さん「ギャランドゥ大西、鬼狩柳桜で狼
やきおにぎりで1人外
残り人外3濃厚で対抗で2

まだ一応灰占い続けます

理由
対抗囲い占い続行
◆薔騾馬薇 「明日から占いローラー開始な」
◆薔騾馬薇 「3日目にCOした占いの真はみれねーな
どっちもあんまよくねーよ」
ここも私の信用を落としているところですね
残りの囲い候補はここだけです」
鬮目さん「おはようございます。」
キリクマさん「お疲れ様です」
考える人さん「洋装さんのおっしゃる通りでしたwww
まあ焼きおにぎりもたいがいだし、しょうがないね」
天地の玄気さん「占いCO鬮目●」
お餅さん「おはよ」
アリエールさん「おはよー」
やきおにぎりさん「ガイルが狼にしか見えなかったので信用取ったうえで囲おうと思った
2指定流行れー。」
栄光の先さん「占いCO 薔騾馬薇○」
ガイルさん「占いCO 考える人○」
5日目の朝となりました。(14/01/23 00:52:51)
キリクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリクマさんを狙います。 >>> ガイル <<<
やきおにぎりさん「ガイル栄光じゃなくてガイル天地の2騙りだったとはなw」
カレーさん「狂人楽しいじゃないですか!結構気楽ですしw」
鬼狩柳桜さん「人外の露呈が早い上に●出しちゃってるからどうあがいても狐は吊れるだろうけども」
ゲームマスター「狼まわすより気楽でいいんじゃないかしら」
鬼狩柳桜さん「狐のグレコン力が今試される!」
アリエールさんの独り言「ぎゃあメモミスってた」
やきおにぎりさん「いるかの信用は取れていたらしいな
しかし久々のやつに狂人を回すとはスクリプト先生も意地悪だな」
考える人さんの独り言「となると狼吊りすぎもあるね」
鬮目さんの独り言「春望 <杜甫>より」
アリエールさんの独り言「うーん、ここかなぁ。」
天地の玄気さんの遠吠え「了解」
カレーさん「真(おにぎり )狼(ガイル) から3日目に追加してきたのが 狼(天地) 狂(栄光) だと思っちゃってましたねうーむ^^;」
お餅さんの遠吠え「まあ○か共有だね グレーは噛む必要ゼロ」
天地の玄気さんの遠吠え「ガイルさん噛み操作お願いします」
栄光の先さんを護衛します。 >>> アリエール <<<
ガイルさんの遠吠え「キリクマを130で噛みますわ」
鬮目さんの独り言「白頭掻いて 更に短かし 渾べて簪に 勝えざらんと欲す」
やきおにぎりさん「いや鬼狩までで囲える自信があったから悔しいな」
天地の玄気さんの遠吠え「狩人生存濃厚だし○で良いかもです」
鬮目さんの独り言「峰火 三月に連なり 家書 萬金に抵る」
考える人さんの独り言「まあいっかwwwwwww」
考える人さんの独り言「よく見たらガイル破綻してたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鬮目さんの独り言「時に感じて 花にも涙を濺ぎ 別れを恨んで 鳥にも心を驚かす」
鬮目さんの独り言「國破れて 山河在り 城春にして 草木深し」
ゲームマスター「3日目夜まで焼きおにぎりが狼視点真になってからの2騙り信用勝負してたからね 仕方ない」
お餅さんの遠吠え「信用勝負に見せて○噛みたいけど○はGJありうるか。共有1減らす?」
タイタンさんの会話「ガイル吊って残りから適当に」
ガイルさんの遠吠え「あとは適当に○をうっていけばいいのかな」
天地の玄気さんの遠吠え「栄光さん真見られで残ったら面倒」
鬮目さんの独り言「さて、そろそろ噛まれそうですね。」
鬼狩柳桜さん「猫COしてもしなくても有利な展開やね
狩人さえ封殺すればいけるぜ」
やきおにぎりさん「ってこの村占い欠けてるのか・・・w」
アリエールさんの独り言「あら、そこなの。まぁ仕方なし…。」
やきおにぎりさん「よりによってそこに噛まれたら破綻するんだけど、狐混じりならいいわw」
キリクマさんの会話「ガイルも破綻してたな」
ガイルさんの遠吠え「おにぎりさん吊れちゃった」
お餅さんの遠吠え「狂狐狼狼ー  ヌルゲーだからこそしっかり物にしよう」
天地の玄気さんの遠吠え「狐いますね」
ゲームマスター「はい おつかれさん」
やきおにぎりさん「しんだ。」
タイタンさんの会話「◆タイタンさん 「やきおにぎりが猫噛み猫占い言えないなら切っていいです。」
はい。違いますね。すいません。」
4日目の夜となりました。(14/01/23 00:47:31)
やきおにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬮目さん0 票投票先 → やきおにぎりさん
天地の玄気さん1 票投票先 → やきおにぎりさん
ガイルさん3 票投票先 → やきおにぎりさん
アリエールさん0 票投票先 → 天地の玄気さん
薔騾馬薇さん0 票投票先 → ガイルさん
考える人さん0 票投票先 → やきおにぎりさん
洋装さん0 票投票先 → ガイルさん
やきおにぎりさん8 票投票先 → ガイルさん
栄光の先さん0 票投票先 → やきおにぎりさん
お餅さん0 票投票先 → やきおにぎりさん
キリクマさん0 票投票先 → やきおにぎりさん
タイタンさん0 票投票先 → やきおにぎりさん
ゲームマスター「占い全偽みえたのからこっからの噛み期待  まぁ無理にお餅が猫COする必要もないだろう 天地がのこって焼きおにぎり偽みえたんだし」
鬼狩柳桜さん「猫噛みで確定させれば俺狼確定だし占い結果的にも天地の信用高くなるか」
お餅さん「おにぎりとガイルか?」
洋装さん「鬼狩○でしたよね」
お餅さん「猫死んだなら破綻がいるな」
ガイルさん「猫でないなら、銃殺じゃないってことかな・・・
ってことは俺まだ死ねないのかな」
やきおにぎりさんじゃあもう指定はいらないですね。占い予告しません
タイタンさん「やきおにぎりが猫噛み猫占い言えないなら切っていいです。」
鬮目さん「さて…、これは、猫又噛みと見たいですね。呪殺濃厚とか言っちゃったけど。」
ゲームマスター「ガイルもだめじゃん(震え」
考える人さん「まあ単純に他の2人がカスでしかないというのもあるが」
洋装さん「ガイルが死人を二人占ってるのでつりましょう」
鬼狩柳桜さん「ガイルも破綻やで…」
アリエールさん「◆ガイルさん 「役目終わりだからロラしていいよ」
これなんで言える?狂人目濃厚なんだけど。」
考える人さん「栄光視点はもう●吊ってる
ガイル視点はそいつ狂人だ
この2人を残すのは決め打ちがだいぶ先延ばしに出来る」
ゲームマスター「焼きおにぎりだけ破綻か 猫いないと」
薔騾馬薇さん「猫噛み猫占いねえ」
洋装さん「占い数人切れるのに出ないんなら猫しんでますって」
やきおにぎりさん「猫今出てもらわないと利敵になるんですが・・・」
薔騾馬薇さん「猫はいないだろどうかんがえても」
天地の玄気さん「ふむ」
考える人さん「ガイルと栄光を残す方向でどうか」
栄光の先さん猫締め切っていい遅い
天地の玄気さん「銃殺じゃないですがな」
キリクマさん猫でないなら焼きおにぎり釣り
アリエールさん「猫ここで出なかったら死亡確定で、後から出てきたらるーされるよ」
鬮目さん「私は呪殺濃厚で見ていますね。12人だったら猫はまだ潜伏できる。」
ゲームマスター「じゃなかった めんごめんご カレー◯だしてたの栄光か」
鬼狩柳桜さん「栄光は猫噛みも主張できるか」
やきおにぎりさん猫出てください
ガイルさん「役目終わりだからロラしていいよ」
タイタンさん猫今すぐ出て
アリエールさん「カレーとおにかりがどっちか猫だったと…。」
天地の玄気さん「◆タイタンさん 「猫でなくていいよね。天地さんさようなら」
いやいやそれはおかしいです」
タイタンさん「あーいやまて」
やきおにぎりさん「いや呪殺だと思いますけどね・・・」
カレーさん「4−1で全偽ですか!まぁ焼きおにぎりさんに真が無ければ他は真オーラ全くなかったとは思いますがこれはこれは…」
薔騾馬薇さん「カレー猫で鬼狩柳桜が狼と」
鬼狩柳桜さん「3人が銃殺しか主張できない占い結果貼ってるぞw」
天地の玄気さん「カレーさん猫だったのはかなりツライ」
タイタンさん「猫でなくていいよね。天地さんさようなら」
栄光の先さん「猫占い猫噛みとかだったら勘弁・・・」
ゲームマスター「あれ 猫いないの破綻しないか?」
アリエールさん「銃殺か」
天地の玄気さん「これは猫死亡」
キリクマさん「猫いるなら出ろ」
洋装さん「いなそうです」
お餅さん「おはよう」
やきおにぎりさん理由:ごめんなさい、最初から鬼狩柳桜さんしか占う気はありませんでした。
噛みあわせを回避するための策です。
対抗2騙り(ガイル/栄光)に見えるので、どちらかの白を占おうと思いました。
鬼狩柳桜さん「おつかれ……狐かよおおおおおおおおおおおお!」
天地の玄気さん占い理由:◆薔騾馬薇さん 「3日目にCOした占いの真はみれねーな
どっちもあんまよくねーよ」
やたら信用下げてきた人
霊噛み2騙りなら信用勝負かもしれません、信用下げは怪しい
カレーさん「お疲れ様でした。」
薔騾馬薇さん「猫いますか」
栄光の先さん「完グレ少なくて旨みが少ない&CO数的に2騙り想定で早めに対抗○を占う。
対抗○二個貰いでかつ私の信用を地味に下げてるところ
◆カレー 「栄光の先さんの占い方がどうも狂人っぽいんですよねえ
大西さんって私的には狼には見えないですが狐に見えた位置です」
◆カレー 「栄光さんは噛まれることをあまり考えてないみたいですね
噛まれること考えてない狂人で下げにきてるようですがそれなら私は初日にでてます。
私完ステでしたし。」
ガイルさん「占い理由:
1.村人っぽいところを先に作る。やきおにぎりの後を追って占いした。
2.対抗を破綻させるための狐さがし。」
キリクマさん「おはよう」
やきおにぎりさん「占いですこんばんは。鬼狩柳桜さんは村人です。」
天地の玄気さん「占いCO薔騾馬薇○」
鬮目さん「おはようございます。

荀子・王制より言葉を紹介。
水能載舟,亦能覆舟。
(水は舟を能く載せ、亦舟を能く覆す)
水は舟を浮かべるが、転覆させることもできる。
同じものが役にも立てば害にもなることあります。
皆さん、「何とかと鋏」にはご注意を。

大西さんは人外の可能性が高いですね。なんで、そこまで、大文字で主張するの?
偽だって伝えたいんだったら、偽である理由をちゃんとつけて、素直にそっと静かに反抗するものなんですがねぇ…。
それに、大西さんの●貰う前と貰った後の言動の違いも気になる。」
栄光の先さん「占いCO カレー○」
アリエールさん「おはよー」
ガイルさん「占いCO:カレー○」
4日目の朝となりました。(14/01/23 00:42:12)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼狩柳桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。 >>> 鬼狩柳桜 <<<
アリエールさんの独り言「噛まれるかなー いや完グレだしどうだろうか。」
キリクマさんの会話「天地はやきおにぎりが占うって言ってるところ占ってるから切りたい」
考える人さんの独り言「メモ取ってねーのいるわ潜伏した理由も解除した理由も不明だわで凄いな
まともなのが一人しかいない」
カレーさんの独り言「やきおにぎりが1番自然体で好感度高いなあ」
カレーさんの独り言「栄光も真には全く見えない」
ゲームマスター「カレーで猫噛むと ガイル視点ややきつそうだし、 天地Vs栄光に持っていく感じ」
カレーさんの独り言「明日占い切るとしてどこを切るか まず天地はあれだけ発言できるのに理由が適当過ぎて対応用にしか見えない(中身も良く騙るお方である)」
ガイルさんの遠吠え「鬼狩柳桜の案でいきましょう」
お餅さんの遠吠え「おk」
タイタンさんの会話「どうだろう。真見てないけど怖いっちゃ怖い」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「100でカレー噛むね」
天地の玄気さんの遠吠え「オッケーです」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「猫噛みだったら適当な場所に○
万が一死体3だったら、天地は俺に○、ガイルはカレー○で」
ガイルさんの遠吠え「カレーさん噛みます。銃殺対応はここをしましょう」
天地の玄気さんの遠吠え「銃殺起きたときがきついかな」
やきおにぎりさんを護衛します。 >>> アリエール <<<
キリクマさんの会話「天地切っていいかな」
カレーさんの独り言「ガイルさん「狐」って言ってたけどあれ狐COなのか・・?」
天地の玄気さんの遠吠え「狂人が出てくれてまぁ分かりやすい」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「俺がカレー噛む」
カレーさんの独り言「追加2人よりまだガイルの方が真あるなぁ」
お餅さんの遠吠え「噛んでロラでもグレー広いしいけるっちゃいけるが」
天地の玄気さんの遠吠え「やきおにぎり真です」
お餅さんの遠吠え「やきおに真」
ギャランドゥ大西さん「おつかれ」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「まぁ普通にやきおにぎり真だったね」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「カレー猫くさいなぁ」
ガイルさんの遠吠え「占い真いた?」
ゲームマスター「はい おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/01/23 00:37:10)
ギャランドゥ大西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬼狩柳桜さん0 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
ギャランドゥ大西さん10 票投票先 → 鬮目さん
カレーさん0 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
鬮目さん1 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
天地の玄気さん0 票投票先 → お餅さん
ガイルさん2 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
アリエールさん0 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
薔騾馬薇さん0 票投票先 → ガイルさん
考える人さん0 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
洋装さん0 票投票先 → ガイルさん
やきおにぎりさん0 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
栄光の先さん0 票投票先 → お餅さん
お餅さん2 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
キリクマさん0 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
タイタンさん0 票投票先 → ギャランドゥ大西さん
ゲームマスター「1年前ってちょうど人狼やってない時期だったかな」
栄光の先さん「予告しない」
ガイルさん「狐」
薔騾馬薇さん「3日目にCOした占いの真はみれねーな
どっちもあんまよくねーよ」
天地の玄気さん「◆鬼狩柳桜さん 「だが天地、お前は駄目だ
潜伏占いが役持ちブラフ撒くわけがない」
グレラン回避しか考えてませんでした
正直すみません」
鬮目さん「やっぱり、●打たれたときに大文字で主張する人って人外多い傾向がありますねぇ。」
やきおにぎりさんでは鬼狩か薔騾馬薇を占わせていただきますね。
考える人さん「まあいいよ、今日のところはたとえ真でも許すけどね」
カレーさん「相互占いは要らないと思うよ」
ギャランドゥ大西さん「鬮目は注目だな。ちゅうぶらりんな発言をして、結果どっちつかず。
潜伏狼の位置としては妥当だ。」
カレーさん「となると焼きおにぎり真かなぁ」
アリエールさん「占いPETって狐交じり考えてる?>がいるさん」
カレーさん「栄光の先さんの占い方がどうも狂人っぽいんですよねえ
大西さんって私的には狼には見えないですが狐に見えた位置です」
洋装さん「ガイルさっさと吊りませんか」
鬼狩柳桜さん「だが天地、お前は駄目だ
潜伏占いが役持ちブラフ撒くわけがない」
薔騾馬薇さん「別に今日から占い吊ってもいいけど●がCOなしなら吊っとけ」
キリクマさん大西吊りで
みどみどさん「なんか1年前かと思うようなメンツだな」
鬮目さん「COなさそうな雰囲気ですね。ここは大西さんに失礼させて頂きましょうか…。
こうやって何故か大文字で主張してきていますし…。」
鬼狩柳桜さん「栄光は○もらいだからステなのは別に良い」
やきおにぎりさん「感謝します。って対抗なんですね。」
ガイルさん「占い4人だから、PETするかロラするかを決めたほうがいい」
カレーさん「初手 ?狼―真共から、追加が狼ともう1人何かだなぁ」
薔騾馬薇さん「明日から占いローラー開始な」
ギャランドゥ大西さんギャランドゥ大西はCOないから潔く吊られる。
天地の玄気さん「◆やきおにぎりさん 「すいません、ガイルの初日の占い先をください」
栄光さん○」
考える人さん「ラスト20秒ぐらいまではおはステ状態だったやつが○なのに
潜伏続行してた蛮勇は目を見張るものがある」
カレーさん「共有は早めに指定した方が良いよ」
天地の玄気さん「で、霊噛んできたと
2騙りっぽいかな」
キリクマさん大西COある?
やきおにぎりさん「すいません、ガイルの初日の占い先をください」
ゲームマスター「はい」
栄光の先さん「●1だからギャランドゥ吊ってもいいけど飼ってもいい任せる」
カレーさん「栄光さんは噛まれることをあまり考えてないみたいですね
天地さんは理由も適当ですし出方もおかしいので真切りました」
鬮目さん「大西さん、貴方視点はそうでしょう。ね?」
ガイルさん「占いがいっぱいいてわからんすね」
薔騾馬薇さん「そもそも銃殺も●も見つけず潜伏解除ってなんだよ
真なら死ね
偽でも死ね」
ギャランドゥ大西さん◆栄光の先さん 「おはようございます
せんぷくうらないしーおーします
鬮目○→ギャランドゥ大西●」

お前は騙り確定だぜ・・・と全宇宙の大西がささやいている
タイタンさん相方あってます。
やきおにぎりさん「そもそも私が予告している先を占っている次点で天地はだめだめですね。」
カレーさん「指定は大西でいいよ」
アリエールさん「気合で真霊能の方もってったってことか。
んで霊能抜いて4って出すぎwww」
天地の玄気さん「ごめんなさいノリで潜伏したは良いけどすっごい噛まれるかと思った」
鬼狩柳桜さん「2人増えてんのか?」
ゲームマスター「狐がどばーっとでるんじゃ^〜」
洋装さん「潜伏二人残せばいい」
栄光の先さん「ついでに
ガイルさん 0 票 投票先 → 栄光の先さん
対抗目線の○にグレランで投票する占い師がいるみたいなので注意」
キリクマさん相方:タイタン
考える人さん「正直めちゃくちゃ良い処が吊れたので非常に機嫌がいいよ」
カレーさん「天地の玄気さん真切りました貴方占いなら初日に出そうですよね」
ガイルさん「1.投票先は間違えました。すいません。
2.薇鬼狩柳桜さんを占った理由は
◆鬼狩柳桜 「発言稼ぎを自称してる天地は吊っておこう
こういう開き直りは吊ったほうが良い」
→こういう冷静な目で村を見れる人を残したいからです。」
やきおにぎりさん理由:2指定は両方とも占い2枚に気づいていないところ。
1にしか見えないのに露骨に対抗の信用を下げていたカレー狐目、
対抗が狼は納得するので、最後まで全く見えていなかったアリエール狼目。
指定に取ったんですから狐目を占っておきましょう。
天地の玄気さん占い理由:考えてくれそうなので村だったら頼りになると思いました
かなり適当ですけど

占い理由:戦力どころを占いますね
◆カレーさん 「1−1だから反射的に占い狼と言う訳ではないのですが
噛みの速さとガイルさんの飛び出し具合、雰囲気から狼のオーラがします」
この辺が戦力
栄光の先さん理由
読みにくいから先に占います

理由
◆ギャランドゥ大西 「よし、お餅を吊ろう!(提案」
◆ギャランドゥ大西 「ガイルを吊ればギャランドゥ大西は喜ぶ(デデドン」
唐突な灰誘導にいきなりの対抗誘導が臭いから占う
鬼狩柳桜さん「おはよう」
タイタンさん共有CO
みどみどさん「お疲れ様」
お餅さん「おはよう」
キリクマさん「おはよう」
アリエールさん「おはよー」
ガイルさん「占いCO 鬼狩柳桜○」
やきおにぎりさん占いですこんばんは。カレーさんは村人です。
栄光の先さん「おはようございます
せんぷくうらないしーおーします
鬮目○→ギャランドゥ大西●」
カレーさん「正直あの発言で洋装さんに1票も入らないのは違和感しか感じないので
まずここは経費吊り尚且つ人外目で指定を指す位置です
後は発言単体で見ると鬼狩さんあたりかなあ」
天地の玄気さん「占いCO考える人○カレー○」
鬮目さん「おはようございます。

讎を挙げ子を挙ぐ。
(人の任用は本人の才能の有無を主とし、その他の事情に左右されるべきでない)

ノイズに惑わされないようにご注意を。

取り敢えず、初日、適当な人物を疑っていた人は村認定したいですね。
如何せん、村だから狼探ししたくなるんでしょうし。」
3日目の朝となりました。(14/01/23 00:31:09)
みどみどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどみどさんを狙います。 >>> ガイル <<<
アリエールさんの独り言「噛み時間変わるのはなんでだー」
やきおにぎりさんの独り言「ぼちぼち信用取りすぎないようにしないと、囲えてなかった時激痛が走るな」
ゲームマスター「おう おつかれさん」
かぺぺぺぺさん「なお狼視点 おやすみ」
やきおにぎりさんの独り言「これ吊れたん違うか。」
ゲームマスター「はい教徒ってネコミミしか印象ないわ」
かぺぺぺぺさん「占い初日なのに初手狐囲いとかいう苦行」
やきおにぎりさんの独り言「対応めんどくさいし。」
かぺぺぺぺさん「クソ眠いんで寝ます GMさん村だてありがとうございました。」
ガイルさんの遠吠え「みどを100にかむ」
みどみどさんの独り言「霊ロラと聞いてちょっと喜んでしまった自分がいる」
天地の玄気さんの遠吠え「了解です
適当に○ふたつで出る」
ゲームマスター「◆鬼狩柳桜さんの遠吠え 「みどのが真っぽいかな」  いい読み ガイルの●から占いCCOさせるのも面白いが狐囲いがどう響くかなぁ 最近初手狐囲い多くて困るよなぁ」
お餅さんの遠吠え「任せる」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「俺はグレーに置いておいてくれい」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「うむ、やきおに狂がありえるから噛まなくてよし」
天地の玄気さんの遠吠え「囲い要る人ー」
タイタンさんの会話「どうぞ」
やきおにぎりさんの独り言「2死体でもなんとかなる。」
やきおにぎりさんの独り言「対抗狼に見えたから指定占い決行。猫村ってのも大きい」
お餅さんの遠吠え「やきおにぎりは狂人もありうるしな」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「みどのが真っぽいかな」
キリクマさんの会話「明日●出てなかったら洋装指定します」
天地の玄気さんの遠吠え「僕に●で僕が占いCCOでも良いですよ」
かぺぺぺぺさん「はい」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「天地でいんじゃね?」
考える人さんの独り言「はい教徒は糞、はっきり分かんだね」
アリエールさんの独り言「占いどっちも護衛したくないー」
天地の玄気さんの遠吠え「僕でいいです?」
ガイルさんの遠吠え「さて、霊能片方ころしますかい」
やきおにぎりさんを護衛します。 >>> アリエール <<<
かぺぺぺぺさん「お疲れ様でした。」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「増やしてみようか
霊能噛んで」
考える人さんの独り言「が無くてただの3発言なら投票しなかった」
タイタンさんの会話「発言少ない割にキャラ濃いの多くてこまっちゃう」
ゲームマスター「おつかれさん」
カレーさんの独り言「狩人オーラを出そうとしたらもろに猫又オーラが出てしまいました反省」
考える人さんの独り言「はい」
天地の玄気さんの遠吠え「増やしても良いけどどうでしょう」
天地の玄気さんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/01/23 00:26:09)
かぺぺぺぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼狩柳桜さん4 票投票先 → 天地の玄気さん
ギャランドゥ大西さん0 票投票先 → お餅さん
カレーさん0 票投票先 → かぺぺぺぺさん
かぺぺぺぺさん6 票投票先 → 鬼狩柳桜さん
鬮目さん0 票投票先 → 鬼狩柳桜さん
天地の玄気さん2 票投票先 → かぺぺぺぺさん
ガイルさん0 票投票先 → 栄光の先さん
アリエールさん1 票投票先 → 鬼狩柳桜さん
薔騾馬薇さん1 票投票先 → かぺぺぺぺさん
考える人さん1 票投票先 → かぺぺぺぺさん
洋装さん0 票投票先 → アリエールさん
やきおにぎりさん0 票投票先 → 考える人さん
栄光の先さん1 票投票先 → かぺぺぺぺさん
みどみどさん0 票投票先 → 薔騾馬薇さん
お餅さん1 票投票先 → 天地の玄気さん
キリクマさん0 票投票先 → かぺぺぺぺさん
タイタンさん0 票投票先 → 鬼狩柳桜さん
かぺぺぺぺさん「お前そんなこと言える立場じゃねえ」
やきおにぎりさん「吊れたら天地」
カレーさん「おにぎりさんは自然体ですかね」
天地の玄気さん「◆ガイルさん 「俺を疑ってる奴のほうが村目に見ている。」
うーんガイルさんが怪しいなぁ
なんか怪しい
(こ…これでどうだッ?!」
アリエールさん「あったは恥ずかしい…」
鬼狩柳桜さん「発言稼ぎを自称してる天地は吊っておこう
こういう開き直りは吊ったほうが良い」
考える人さん「やきおにぎりが狼で仲間2人を指名してたら面白い戦術だな」
薔騾馬薇さん「戦力外多すぎるのでこの村は負け」
カレーさん「とりあえずガイルさんは霊共死体及び2死体の日は特に朝一で結果を貼るようにしてくださいさもないと信用をダウンさせます」
アリエールさん「え、マジでどこ>キリクマさん」
鬮目さん「お餅ですか…。まあ、序盤ですし、勘ぐっても仕方ないですね。」
天地の玄気さん「その予告は良いかもしれない」
みどみどさん「あとはアーマーって言葉が個人的に気に食わない」
ガイルさん「俺を疑ってる奴のほうが村目に見ている。」
やきおにぎりさんんじゃ今晩はカレーかアリエールのどちらか占いますね。
天地の玄気さん「えっ占い2人ですよね」
鬼狩柳桜さん「明日狼が気合で真霊能狙ってくるだけな気がする」
ギャランドゥ大西さんよし、お餅を吊ろう!(提案
キリクマさん「よく見ろ>アリエール」
カレーさん「とりあえずこの状況を見て霊ロラと言い出すか察するかで発言レベルが分かってしまうので、出来るだけ皆さん上級者に見せかけておいてください…
戦力噛みを誘発されますよ…」
お餅さん「>天地の玄気
ネタ発言でもそういうの見ると吊りたくなるなー」
みどみどさん「>◆キリクマさん「相方霊能騙ってるからグレラン」
これな。あと別に霊能を守るためにアーマーってのはあるんじゃなくて
半強制占い護衛のためだから」
考える人さん「特に言うことがねえな」
洋装さん「おにぎりがいたのか」
アリエールさん「占い1しかいないけど大丈夫か」
鬮目さん「よし、グレランか…。」
天地の玄気さん「ぐ、グレランだー
もっとしゃべらないと(使命感」
やきおにぎりさん「本来なら撤回すべきところですが、霊を騙っててくれるのはありがたいことです」
お餅さん「って事は実質2−1なのね」
洋装さん「二人2−2って言ってるのは狼騙りが騙らなかったんですか?」
カレーさん「1−1だから反射的に占い狼と言う訳ではないのですが
噛みの速さとガイルさんの飛び出し具合、雰囲気から狼のオーラがします」
天地の玄気さん「2−2だったという
恥ずかしすぎる」
鬮目さん「しまった、霊ローラーだった。」
かぺぺぺぺさん「はい」
キリクマさん相方霊能騙ってるからグレラン
かぺぺぺぺさん「共有騙ってたら撤回しないで相方出てグレラン 共有出なかったらロラ」
アリエールさん「1−2−1ね。なんか珍しい。」
天地の玄気さん「1−2か
よっしゃロラロラ」
やきおにぎりさん「2−2で撤回しないってことはローラーですね」
ギャランドゥ大西さん「ガイルを吊ればギャランドゥ大西は喜ぶ(デデドン」
鬮目さん「さて2-2展開でグレランと行きたいところですね。」
ガイルさん「とりあえず、霊ロラすね」
お餅さん「ロラ安定です」
天地の玄気さん「1−1把握
真ー真コンビで楽チンですね(楽観」
キリクマさん共有CO:相方生存
タイタンさん「ローラーで」
アリエールさん「10秒以下の飛び出し気味で占い1?これは潜伏してるんですかねぇ。」
タイタンさん対抗霊能CO
鬼狩柳桜さん「噛み早かったしまだ出てきそうだが」
洋装さん「おはよ」
カレーさん「ガイルさんが噛み役でいつもより早く噛んで飛び出した狼に見えます」
みどみどさん霊能CO
ガイルさん「占い理由:そこは俺がためる場所だ」
やきおにぎりさん「理由:右側です。あと読みにくいのでめんどいです。」
ギャランドゥ大西さんギャランドゥ大西とは宇宙の大西である
天地の玄気さん「占い一人とな」
タイタンさん「おはよう」
みどみどさん「おはよう」
鬮目さん「おはようございます。

ドイツの諺より一つ。
「Am Abend wird der Faule fleissig.
(夜になると、怠け者も勤勉になる)」
人はギリギリになると仕事をし始めるということ。
では、頑張りましょうか…。」
やきおにぎりさん「占いですこんばんは。鬮目さんは村人です。」
かぺぺぺぺさん「おはよう」
アリエールさん「おはよー」
栄光の先さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
キリクマさん「おはよう」
鬼狩柳桜さん「おはよう」
ガイルさん「占いCO:栄光の先○」
お餅さん「おはようございます!」
カレーさん「シルバー華麗なカレーです☆(ゝω・)vキャピ」
薔騾馬薇さん「おやすみ」
天地の玄気さん「おはようございます
余裕の朝一です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/23 00:20:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル <<<
やきおにぎりさんの独り言「呪殺対応とか作ってねぇわw」
カレーさんの独り言「その方が楽しいですしね」
カレーさんの独り言「吠えが多いなあやる気ある勢が狼だといいなあ」
ガイルさんの遠吠え「200噛む」
天地の玄気さんの遠吠え「了解」
天地の玄気さんの遠吠え「噛み時間プリーズ」
鬮目さんの独り言「みんな正直消極的だしなぁ…。」
ガイルさんの遠吠え「●当てられたら、その人が騙りにしましょう。
占い→猫→狩人の順番で」
天地の玄気さんの遠吠え「まぁいいや、潜伏します」
鬮目さんの独り言「さて…、この人狼、どうなるのやら…。」
ガイルさんの遠吠え「占いCO:栄光の先○」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「そこらへんは騙りに任せんぜ」
ギャランドゥ大西さんの独り言「ギャランドゥ大西とは・・・」
天地の玄気さんの遠吠え「2騙りもいいなぁ」
ギャランドゥ大西さんの独り言「ギャランドゥ大西は」
ガイルさんの遠吠え「2騙りですかい」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「よし、2騙りいてこい!」
ギャランドゥ大西さんの独り言「ギャランドゥ大西とは宇宙を守る大西のことである」
天地の玄気さんの遠吠え「じゃあ早い者勝ちでガイルさん」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「任せたぜ>ガイル」
天地の玄気さんの遠吠え「僕が騙っていくスタイルでいいですか」
ガイルさんの遠吠え「騙りででるニキー」
鬼狩柳桜さんの遠吠え「よろしく」
キリクマさんの会話「◯貰ってなくてグレランなら出ます」
ゲームマスター「3村目はじめれたぜ やったぜ」
やきおにぎりさんの独り言「久々にわかめて来て狂人なのー」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
アリエールさんの独り言「GMさん村たてどもですーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「よろしくニキー」
やきおにぎりさんの独り言「ふぁーwwwwwwwww」
アリエールさんの独り言「やめてやめて久々猫村狩人とかunkwwwwwww」
カレーさんの独り言「ふむ」
タイタンさんの会話「お や す み」
お餅さんの遠吠え「よろしく」
天地の玄気さんの遠吠え「よろしくお願いします」
キリクマさんの会話「よろしく」
アリエールさんの独り言「ふぁっwww」
みどみどさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/23 00:16:25)
キリクマさん「よろしく」
鬮目さん「多分、「人名地方」に変えれば変換できるかもしれませんね。」
ゲームマスター「よーい スタート」
アリエールさん「くじめさん、変換できなかった…」
鬮目さん「では、宜しくお願いします!因みに、鬮目は「くじめ」と読みます!」
ガイルさん「さすがにパンツ脱いだ」
vonさんがみどみどに名前を変更しました。
ゲームマスター00:15で更新そろえてくだちい
ガイルさん「ソニックブーム」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんがタイタンに名前を変更しました。
鬮目さん「よし!来た!」
タイタンさん「ねっむー」
ゲームマスター「@1きたらすぐはじめるからな 」
kariさんが栄光の先に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:14:16)
鬮目さん「なんか、そろそろ眠い…。」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か癒やしてさしあげろ!」
鬮目さん「なんか、人狼やる前に色々と疲れちゃった…。大丈夫かな…。」
ゲームマスター「赤なし」
鬮目さん「よし、もうすぐで村が始まる!」
ガイルさん「ソニックブーム」
kariさんがギャランドゥ大西に名前を変更しました。
kariさんがvonに名前を変更しました。
kariさんがお餅に名前を変更しました。
kariさんがキリクマに名前を変更しました。
ガイルさん「ズサとの勝負ということにしよう」
ゲームマスター「今のところみんな順調だぞ この調子だ!」
kariさんが薔騾馬薇に名前を変更しました。
鬮目さんこの村はすぐに埋まる!
ゲームマスター「赤1!」
ガイルさん「ソニックブーム」
うぃけちゅけなっつりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:07:48)
ガイルさんいやいや、なしでしょ。次だよ次>アリエールさん
ゲームマスター「おいっすあと赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「ソニックブーム」
鬮目さん「よし!!これで勝つる!!」
アリエールさん「ガイルさんはパンツを脱いでプレイされると…」
お餅さん「こんばんは」
アリエールさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:06:09)
ガイルさん次の村人の挨拶より俺のソニックブームが遅かったら、パンツを脱いで人狼する
鬮目さん「村人来い!!」
鬮目さん「パソコンの文字でも、意外と気力結構使うなぁ…。」
ガイルさん「ソニックブームソニックブームソニックブーム
さあ、村人来い」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ゲームマスター「この村はすぐに埋まる!!」
鬮目さん「ふう…。疲れた。」
鬮目さん護身三元 祓鬼除魔 収除百怪 除去不祥 急々如律令
さあ、集まれ、村民よ!
ゲームマスター「赤残り3 復帰しそうな感じもある」
ガイルさん「あんないこ←なぜか変換できない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みどみどさん「ずさー」
kariさんがかぺぺぺぺに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:01:23)
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが考える人に名前を変更しました。
鬮目さん「ま。仕方ないでしょ。赤だったんでしょ?>ガイルさん」
kariさん「ふうむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/23 00:00:13)
鬮目さん「よし、名前を変えてもうすぐ始まる雰囲気を…。」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
ガイルさん「呪文唱えたら、いっぱい追い出されてるw」
kariさんがやきおにぎりに名前を変更しました。
kariさんが洋装に名前を変更しました。
kariさんが鬼狩柳桜に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「言霊ってスゲー」
鬮目さんよし、村民よ、集まれ!!
洋装さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:59:00)
やきおにぎりさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:58:50)
kariさんがアリエールに名前を変更しました。
KBS さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
考える人さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:58:24)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:58:16)
鬮目さんよし、この村はすぐに埋まる!!
薔騾馬薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:57:11)
ガイルさんこの村はすぐに埋まる!!
鬮目さん「そう言えば。まあ。私は構いませんが。」
ゲームマスター「2行でもべつにいいさ」
アリエールさん「うぃけちゅさんはお名前が二行になってますです(´・ω・`)」
ゲームマスター「この村はすぐに埋まる」
鬮目さん「みんなもできたら復唱して欲しい!「この村はすぐに埋まる」と!」
鬮目さん「よし、この村はすぐに埋まる!!」
ゲームマスター「もう集まるよ(希望」
ゲームマスター「おいっす」
アリエールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:54:12)
鬮目さん「うーん。この村の雰囲気が活発だったらすぐに集まると思うんですがねぇ…。」
ゲームマスター「おいっす」
ガイルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:48:01)
鬮目さん「普段は大学生やったり、赤ちゃんの名づけ相談のお手伝いをしていますし。」
鬮目さん「いやいや、陰陽師を名乗るにはまだ程遠いですよ…。」
ゲームマスター「まさか現代の陰陽師がくるとはおもわなかった」
鬮目さん「まあ、普段は姓名判断などで生活していますが、
たまに「いろいろ」なことをやっていますね。」
ゲームマスター「もしや神主の息子じゃ・・・」
鬮目さん「まあ、本来は御札を書くときに用いる呪文なんですがね…。」
鬮目さん「まあ、取り敢えず、この状況でしたら、一人来て貰えたら大万歳でしょうね。」
ゲームマスター「言霊ってスゲー」
kariさんが天地の玄気に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかきた」
鬮目さん「まあね。」
天地の玄気さん「我を召喚せしは汝か」
鬮目さん「取り敢えず、適当ですが。普段使っている物を。」
天地の玄気さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:37:58)
鬮目さん天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。
天地の玄気を受けて福寿光無量。

勅令救急律令の如し。
ゲームマスター「おう あくしろよ(せっかち」
鬮目さん「分かりました。いま、用意するので少々お待ちを…。」
鬮目さん「ま、ここは黙って待っていたほうが吉みたいですね。」
KBS さん「一昨日はこっから10分で10人来たから」
ゲームマスター「今いる人数ではじめようぜ(おまじない」
鬮目さん「おまじないしましょうか?効くかどうかはわかりませんが。」
ゲームマスター「村民がドバーっとでるんじゃ^〜」
鬮目さん「うーん。なかなか集まりませんねぇ…。」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「テラうんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:31:04)
ゲームマスター「なんだまだ汚れてないじゃないか(ゲス顔」
鬮目さん「と、言うわけで、ログ汚し失礼しました。」
鬮目さん「どういうわけですが、やっぱり、中部地方の苗字って何故か画数多い苗字、多いんですね…。」
案山子さん「あかん、おなかすいた」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
鬮目さん「因みに「久次米」という読みが同じ名字があるんですが、そっちのほうが世帯数多いですね。」
鬮目さん「ないよ。だって、世帯数100ぐらいしか無いんだもん。」
ゲームマスター「鬮目 なるほど」
KBS さん「実印にありそう(こなみ」
鬮目さん「「くじめ」と読みます。愛知県東部に多い苗字ですね。
尚、「鬮」という字は「籤(くじ)」という意味の字です!」
ゲームマスター「変換で普通にでるならええで」
アランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
KBS さん「象形文字かな?」
ゲームマスター「なんて読むんだろう」
鬮目さん「この名前、大丈夫かな?」
kariさんが鬮目に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップは村民登録のときのHN 欄にいれるんやで」
油揚げ#かささぎ99さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「仮名もトリップないから参加できへんでー」
油揚げ#かささぎ99さん「まちがえた」
鬮目さん「変えておきましょうか…。名前変えておくと、何故か、集まる雰囲気出ますしね。」
仮名さんが油揚げ#かささぎ99に名前を変更しました。
鬮目さん「さて、名前」
油揚げ#かささぎ99さん「よろしく」
仮名さん」が村へやってきました。(14/01/22 23:22:01)
ゲームマスター「せやで ゆっくりしていきや」
ゲームマスター「おっす」
鬮目さん「皆さんこんばんは、おじゃまします。村民募集中ですね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:21:12)
アルフォンスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「自殺しなくてもいいぞ そのほうが人がいっぱいいるように見えて人が集まるような気がする」
アルフォンスさん「では、皆さんありがとうございましたm(__)m」
アルフォンスさん「あ!やっぱり自殺のほうがいいかな?」
アルフォンスさん「では、満員まではいさせてもらいますm(__)m」
ゲームマスター「おう 気をつけてな」
アルフォンスさん「では、今回は自殺しますね」
かぺぺぺぺさん「文字列が簡単なのだと被ったりすぐキーバレルから気をつけてやー」
ゲームマスター「おう 今回は定員に達したらこっちから追い出すから、参加できないけどそのままにしといていいぞ>アルフォンス」
アルフォンスさん「皆さん教えてくれてありがとうございます」
ゲームマスター「そう トリップを入力するのはHN欄でCN欄(村で表示される名前「アルフォンス」)じゃないのは気をつけてな」
かぺぺぺぺさん「HN:アルフォンス#任意の文字列 こういうことかな(ドヤ顔)」
アルフォンスさん「教えてくれてありがとうございましたm(__)m」
ゲームマスター「例として pluto#wakamete ってHN欄に入力して 入村すると GMから見えるところで pluto◆VA/vxdIz8A と表示される」
かぺぺぺぺさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:09:50)
アルフォンスさん「なるほど……」
アルフォンスさん「そこに記入すればいいんですか?」
ゲームマスター「そこにHNを入力するんだが、HNを入力したあと#(半角)+「任意の文字」を入れるんだ」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:08:20)
アルフォンスさん「はい」
アルフォンスさん「ありがとうございます(*^^*)」
ゲームマスター「わかめてTOP→村民登録→ アナタのHNってところの入力欄あるよね?」
ゲームマスター「OK 優しくレクチャーしてやるよ」
アルフォンスさん「教えてほしいのですが…(´;ω;`)…」
アルフォンスさん「そうなんですか……」
アルフォンスさん「ルール把握です」
ゲームマスター「アルフォンスはトリップないから今回は参加できないぞ トリップの付け方しってる?>アルフォンス」
アルフォンスさん「よろしくお願いします」
アルフォンスさん」が村へやってきました。(14/01/22 23:04:15)
ゲームマスター「3単語が矛盾してるAA好き」
うぃけちゅけなっつりさん     ┏┏━┓    ┏┓    ┏┓          ┏━━━┏━┓┏┳┓   
┏┓ ┃┃○┃  ┏┛┃┏━┛┗┓        ┗━━┓┃○┃┃┃┃   
┃┃ ┃┗━┛┏┛┏┛┗━┓┏┛              ┃┗━┛┃┃┃   
┃┃ ┃┃    ┗┫┃      ┃┃  ┏┳┳┓    ┏┛┃    ┃┃┃┏┓
┃┃ ┃┃      ┃┃  ┏━┛┃  ┗┻┫┃  ┏┛┏┛    ┃┃┗┛┃
┗┛ ┗┛      ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ┗┻━━┛
ゲームマスター「おいっす」
うぃけちゅけなっつりさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:59:07)
ゲームマスター「おいっす」
カレーさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:57:15)
ゲームマスター「おいっす 灰色kariとアランはトリップないから今回は参加できないゾ」
アランさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:51:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:50:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:50:27)
KBS さん「風呂場でさんざん洗わせておいて、その発言はおかしいんだよなぁ…」
ゲームマスター「(MUR先輩の迫真の演技)みたけりゃ見せてやるよ ホラホラホラホラホラ」
KBS さん「MURの演技は糞。はっきりわかんだね」
ゲームマスター「あっそうだ(唐突)、おいKBSァ、さっき俺が村建てるときチラチラ見てただろ(言いがかり」
KBS さん「なんで冷やさなきゃいけないんですか(正論)」
ゲームマスター
      r,ヘ──- ,ヘ_
      rγー=ー=ノ)yン´
      `i Lノノハノ」_〉
       |l |i|.V-ノi| 冷えてるわよ
       !γリi.ハiリ,i
       |,( ll」i l i_|」
      └'i,_ィ_ァ┘」
案山子さん「村ー!村ー!冷えてっかー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:30:17)
ゲームマスター「背狂村は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・」
KBS さん「また背狂村が建つくらい賑わってほしいものです」
ゲームマスター「そのための入村?そのための案山子? 金!暴力!人狼!」
KBS さん「K!B!J!」
KBS さん」が村へやってきました。(14/01/22 22:05:15)
ゲームマスター「おいっす」
鬼狩柳桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:02:42)
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る