過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
紫原敦
rediko
[狂 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
蔵屋 ◆9sVYulX40g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆t7GIGrLsZA
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[占い師]
(生存中)
 
 
原澤克徳@
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎@
も ◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央@
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき@
◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
MD ◆LobvKtLZbY
[狩 人]
(生存中)
 
 
火神大我
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝@
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】2号と戯れる若葉村 〜 136257番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
宮地清志さん「同村村建てありがとなーんじゃ移動」
実渕玲央@さん「あと桃井ちゃん以外にいないとか言ったけど、思い返せば初日の時点では青峰君はわからなかったわね。確定○になった事で頭から捨てられたけど。」
原澤克徳@さん「黒子君が急きも慌てもしなかったのが白かったですね」
黒子テツヤさん「同村、村建てありがとうございました。移動しますね」
紫原敦さん「同村ありがとうー」
高尾和成さん「同村、村立てありがとうございましたっ!移動するぜ。」
緑間真太郎さん「村立て同村ありがとうなのだよ」
紫原敦さん「>原澤
パンダかー!!!ううう、タイピング練習もしよう」
青峰大輝@さん「村建て同村ありがとなー。移動する。」
原澤克徳@さん「村建て同村ありがとう、移動しますよ」
ゲームマスター「ためらいなく桃井さんを指定吊りしたところがヒントだったんだよね・・・
普通は迷うところだけど」
宮地清志さん「ぶっちゃけ黒子がCOなしって言った時点で詰んだ気がしたorz
全然殴れなかったわー」
緑間真太郎さん「高尾が狩人か」
桃井さつき@さん「同村・村立てありがとうございました!移動しますねー
初手で狩人のタイプを見抜くのが課題ですね。頑張ります!」
火神大我さん「ログ読みながら移動するぜ!2号は村たて、村のみんなは同村Thanksな!」
高尾和成さん「黒子が紫原狂って言うからてっきり。と、こんくらいにしときまっす!」
実渕玲央@さん「高尾くんが桃井ちゃんを指定しないわけがないわね。」
原澤克徳@さん「紫原君は、あれだけ遅れるなら確定○を作るよりパンダでも作った方が良かったかもしれませんね」
黒子テツヤさん「最後下手なこと言わないように黙ってたんですが…無事吊れてよかったです」
宮地清志さん「桃井は吊られてごめんなー
つか高尾狩人かwwwwいねえのに共有みたいなポジションだと思って噛み損なったwwww」
緑間真太郎さん「●出せずに申し訳ない」
ゲームマスター「占いが生きていると詰むから、狼は即効で占いを抜けるように頑張ろう。狩人探してさっさと抜かないと痛いよ〜」
青峰大輝@さん「高尾はナイス指定(*´з`)b」
桃井さつき@さん「>高尾くん
合ってるよ!テツくん村人さんだよ!」
黒子テツヤさん「僕は村人ですよ!もう>高尾くん」
火神大我さん「間違ってねぇぞ高尾ww」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
紫原敦さん「おつかれさまー、狼はほんとにごめんだよー…、みんなもごめんだよー、」
高尾和成さん「ってアレ…?お疲れ様でっす!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらからどうぞ。

みなさんお疲れ様でした」
高尾和成さん「やっば、間違えた!黒子狼じゃん!」
宮地清志さん「最後狐CO迷ったけど狐いねえわー」
火神大我さん「お疲れ様だ!です」
原澤克徳@さん「お疲れ様です。」
桃井さつき@さん「お疲れさまでした!宮地さんは相方さんありがとうございました!
指定されてしまってすみません!!><」
原澤克徳@さん「狩人www そりゃ桃井さん吊りますねwww」
宮地清志さん「おつかれー」
青峰大輝@さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/22 23:44:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
原澤克徳@さん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央@さん「メタって訳じゃないんだけどね………。
桃井ちゃん噛みが起こらなかった理由に関してに関してはメタって言われたら否定しきれないかもしれないけど。
でも、「慣れた狼だから」っていうのはメタなのかしら」
原澤克徳@さん「これで潜伏狂人+狼に占い出ているなら済まない。占いは真狂と見るよ。」
高尾和成さん「真狼ならありえるのは紫原狼だ。真狂だと思うけどな。」
桃井さつき@さん「大ちゃんの勘怖い!>< >大ちゃん」
宮地清志さん「あー、でも黒子がCO無しって言ってるならそっち釣った方がいい気もしたけどいっちったわまあいいか」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(今回は詰んじゃったね。狼は詰み計算をして占いを抜くのが課題になりそうだね)」
宮地清志さんCOなし
桃井さつき@さん「そ、それはどっちかと言うと狐さん用な気も?ふふ、でも心遣いありがとう!>テツくんそっくりのわんちゃん」
青峰大輝@さん「ガイヤがオレにさつきを吊れと囁いてきたんだ…>さつき」
紫原敦さん「できれば黒ちんから吊ってほしいかな、ちょっとごめん計算おいついてない」
宮地清志さん「いっそ真狂決め打ちとかのほうがいいか?
確実にPPつぶせるし。取り敢えず高尾指定頼む」
高尾和成さん宮地サン吊りでどうですか>原澤さん
原澤克徳@さん仮指定:宮地君
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(つ【木の葉】 >桃井さん これでしっぽを隠すといいよ)」
実渕玲央@さん「対抗が狂人な以上詰んだとは言わないと思うけれど。
というかそこローラーは紫原くん視点も同じじゃない」
原澤克徳@さん「つまり私も確定○と言うことでいいのかな。占いは真狂で決め打ちますか?>皆さん
なら宮地君と黒子君に狼がいるということになりますが。」
宮地清志さん「いや、2wならもうPPじゃね?違う?あれ?」
桃井さつき@さん「尻尾が隠れてくれなくて(顔覆い>実渕さん
他の経験者さんを相手にするのかなりきつかったですねー。グレラン怖いです!」
宮地清志さん「灰で気になるとこはとうおのかんと・・原澤さん?そう原澤さん
初日の今日誤爆ってのがひかかったんだけど説明で割と納得だったんだよな
占い緑間のグレーは生きてるやつだと黒子と俺か、黒子CO無しって言ってたし村だと思ったんだけどな」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(メタダメ〜〜〜〜〜 ><)」
高尾和成さん「残り2吊り。宮地→黒子吊りで終わる?間違えたら明日半PPだけど。」
実渕玲央@さん「だって桃井ちゃんが狼じゃなかったら経験者に狼いないでしょ、レベルだったからね初日」
宮地清志さん「桃井投票。指定通りな
個人的に●もらいの黒子がCOなしって言っちまってるのがアレなんだけど
緑間真で押してるし、な ここ発言が狩人臭くなかったんだわ むらおきだったけど」
原澤克徳@さん「黒子君は緑間君のグレーでもあるから、黒子君吊りの方がいいのではと思いました。黒子君を吊らないとなると、緑間君の真進行ということになりますね。そして実渕君噛みは緑間君の○を削りたいという噛みですね。」
青峰大輝@さん「上の方に集合してんなー」
紫原敦さん「よくよく考えると2Wの可能性ばりばりなんだー、
本狩だったらごめんさっちん、読んでたけど混乱して投票しちゃったー。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(緑間くん視点で詰んだ。黒子くんと宮地さんでローラー終わる)」
紫原敦さん「れおちんお疲れ」
黒子テツヤさん「僕視点だと紫原君は狂なので●は宮地さんですか。」
紫原敦さんあとなんどもいうけど黒ちん●だから
緑間真太郎さん「俺視点狼候補は、黒子、宮地さん、紫原か・・・1W吊れていると楽観視はしたくないのだよ。」
実渕玲央@さん「まあ、概ね予想通りかしら。高尾君以外。」
火神大我さん「あれ実渕さん噛まれんのか、お疲れ様だ、です」
紫原敦さん気になってたとこ!ずーーっときになってたね。
なんかここ潜伏臭はしないし、一周回って白いけど、けど、どーしても残せなかった。
白だったらごめんね。
高尾和成さん「おはよう。真ちゃんの○噛みか。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(実渕さんお疲れ。黒子くんCOなしは言っていいのだよ)」
宮地清志さん「はよーっすわりー発言のやつ完全に飛んでた」
桃井さつき@さん「実渕さんお疲れさまです!誘導怖いです><」
実渕玲央@さん「まあ死ぬとは思ってたわよそろそろ」
紫原敦さん「原澤○」
緑間真太郎さん引き続きグレーで気になるところを占った。桃井の遺言投票にもなっているな。もし桃井狼だった場合あえてラインを切ってきたのかと思ったが結果は〇。ここまで狼に当たらないならば〇で圧迫していくしかないのだよ。
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝@さん「お、実渕さんお疲れさん」
原澤克徳@さん「おはよう。安定進行の投票をさせてもらった。提案が遅れて申し訳ないです。」
緑間真太郎さん「占いCO 原澤さん〇なのだよ」
5日目の朝となりました。(14/01/22 23:39:02)
実渕玲央@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央@さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
黒子テツヤさんの独り言「というかCOなし発言はやっぱまずかったですか。教えてくださいえらいひと」
火神大我さん「これで高尾噛まれたら上一列以外残ってんの実渕さんだけか()」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(何度も言うけど、挨拶含めずに5発言だからね)」
青峰大輝@さん「ま、そりゃそうだよな。
オレは確定○になった時点で死を覚悟した0(:3 _ )=~」
実渕玲央@さんの独り言「5発言じゃなかったかしら。あれ?」
桃井さつき@さん「表の理由は、進行役を1人消したかったからからだよ>大ちゃん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(確定○減らしのため噛まれた)」
実渕玲央@さんの独り言「熱くなると忘れちゃうものね、まあ、普通の村行ったらメキメキ発言できるってことでいいんじゃないかしら」
黒子テツヤさんの独り言「僕視点では紫原くんは狂人確定ですね。もっと桃井さん吊りに抵抗すると思いましたが…。実渕さん高尾くん青峰君は○確定。怪しいのは宮地さんあたりですか?」
緑間真太郎さんの独り言「桃井は真狩人だったらすまない」
火神大我さん「気にしてねぇよ、発言薄かった自覚あるしな。わざわざごめんな>桃井」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(挨拶1行以内、発言は3行+6発言まで)」
青峰大輝@さん「むしろオレが狩人だと思われたのか…?」
緑間真太郎さんの独り言「原沢さんは○か」
宮地清志さんの遠吠え「取り敢えずごめん」
実渕玲央@さんの独り言「桃井噛みなし→桃井狼でなければ慣れてる狼→原澤さんと桃井ちゃん?桃井ちゃんでしょ!→投票」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(人狼だから謝る必要はないんだぜ。無駄吊りさせるのは人外の特権)」
宮地清志さんの遠吠え「ん?挨拶ふくめて7発言、5行以上がアウト、だっけ」
桃井さつき@さん「あーっと狩人さんそっちですか!うーん昨日そっち抜けたら・・でも私CO遅かったからな。村のみんなもごめんなさい!長文ちまちま打ってしまっていました」
原澤克徳@さんの独り言「そして間違ってわかめもを初期化したorz」
高尾和成さんの独り言「多分、今日噛まれるのはオレだ。霊能欠けだから占い両偽はない。(恐らく真の)真ちゃん、頑張れよ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(発言含めて6行までだよん)」
原澤克徳@さんの独り言「うーむ、桃井さんに護衛指定+グレー詰めが妥当ではあるのだよね、黒子君は村っぽいが」
黒子テツヤさんの独り言「まさか僕占いにくるとは思いませんでしたね…ちょっと意外です。しかしわりと黒目で見られていましたしおかしくはないのでしょうか」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(桃井さんお疲れさま)」
宮地清志さんの遠吠え「ごめん」
宮地清志さんの遠吠え「げ、あいさつなしじゃねえの」
宮地清志さんの遠吠え「ま じ で か」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(宮地さん、7発言+5行でどっちもアウトー)」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
火神大我さん「桃井お疲れ様」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さんお疲れ様です。」
青峰大輝@さん「葉山さんお疲れさん」
桃井さつき@さん「宮地さん本当にすみません!お疲れさまです。
かがみんも吊り逃れで吊っちゃってごめんねー!」
原澤克徳@さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(桃井さんは発言挟んでいたから把握が遅かったんだよね。でもギリギリCOは即吊りする人もいるからもうちょっと早く気づけるといいよね)」
青峰大輝@さん「さつきお疲れさん」
火神大我さん「葉山さんお疲れ様だ!です!」
4日目の夜となりました。(14/01/22 23:33:54)
桃井さつき@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつき@さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつき@さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつき@さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桃井さつき@さん
実渕玲央@さん0 票投票先 → 桃井さつき@さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつき@さん
原澤克徳@さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつき@さん6 票投票先 → 原澤克徳@さん
葉山小太郎@さん「ここまで見といてあれだけどここらで落ちるね!みんなによろしくお願いします!あとでログみてお勉強するなー!おつかれさまー!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(宮地さんが7発言5行でWアウト)」
火神大我さん「桃井のCOもギリギリだったししょうがねぇよ。もっと怪しくないように俺自身ががんばればいいだけだ、わざわざごめんな>青峰」
黒子テツヤさん「桃井さんですね。了解です」
桃井さつき@さん「狼吊れてないと2w残りと狂で半PPなんですってばー!」
葉山小太郎@さん「青峰の指定はやかったと思うよ、多分2分前後だし」
緑間真太郎さん「高尾は潜伏狩人に護衛指示を出すのだよ」
実渕玲央@さん「進行的には黒子君吊りたいあれだけど個人的な疑惑的に桃井ちゃんでいいかしら。うん。」
宮地清志さん「霊能いねえのがネックだな、緑間に桃井占わせるなんてできねえし。
でも紫原真みえねえんだよなー」
紫原敦さん「本指定りょうかーい…。本物だったらごめん…。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(高尾くんには緑間くん真も見えていると思うから、いい感じなんだよね。それも明日までの命だろうけど。狩人が確定○だとこういう時に便利)」
緑間真太郎さん「了解なのだよ」
桃井さつき@さん「>宮地さん
すみません、占い真狂人で見るなら誤爆もあると思います!
みどりん真目=私吊りの考えは少し飛び過ぎでは?」
火神大我さん「これって桃井吊にいったら高尾狩人だって狼にばれちまうんかな?真狩なら噛まれててもおかしくないとこだから指定はおかしくはない、よな?」
高尾和成さん本指定:桃井
紫原敦さん「どういうこと?」
青峰大輝@さん「オレがさつき指定遅くなっちまったからだ…ぜ?残り5秒とかでスライド先書いたから…>火神」
宮地清志さん「って黒子COなし言っちまったのかよ、
どうすっか、高尾本指定投げてくんね」
原澤克徳@さん「桃井さんが噛まれていないのはものすごく気になりますが、護衛指定をして残す手もあります。ただ、万一、桃井さん狼で、他に潜伏狼がいる場合はピンポイント指定が必要になりますね。」
実渕玲央@さん「紫原くんからの●ね……… 黒子くん宮地さんはどっちかだと思ってるから迷うわ。
もう一人は桃井ちゃんだと思うけど、一応狩人吊らせに来てるのもあるのよね。」
紫原敦さん「桃ちん吊ってもいいけど、黒ちん吊ってねー。」
黒子テツヤさん「桃井さん吊りですか?ここでCOなし言ってしまったのは失言でしたか」
紫原敦さん「さっちん狩人COびっくりー。今までは白目で見てたけど。
ここ途中で書いてた感否めないかな。黒いかもー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(高尾くんが狩人だからね。桃井さん指定しかないよね)」
宮地清志さん「ただ、吊り数:8>6>4 で3回つーことは
今日の時点で最大人外が2w1kだと明日にはPPだぜ?
1w吊れてるって楽観はしたくねえから慎重に生きてえとこ」
火神大我さん「いや、俺全然ついていけてなかったしorzというかスライドされてたのも気づいてなかった…>青峰」
桃井さつき@さん「よく考えて!勝つための進行なら狼吊れてないと明日半PP
(または逃げ切られて負け)ちゃうの。だから私は噛む必要ない、
吊らせるために残しても問題ないの」
宮地清志さん「黒子●出てるけどぶっちゃけ緑間真目で見てるし桃井吊りでいいんじゃねえかー?」
高尾和成さん対抗狩りは出なくていい。
紫原敦さん「最後の指定になるとか思わんかったし峰ちん」
実渕玲央@さん「わあ果てしなく桃井ちゃん吊りたいけど明日明後日まで待つかしら?
今日の占い結果次第でもあるけれど」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(おそるべし野生の勘((((;゚Д゚)))) )」
黒子テツヤさん「おや、僕に●ですか。COはありませんよ」
宮地清志さん「昨日の投票は火神な、村置きしてたけどごめん
桃井は気になってなかったけどなー、むしろ村置きしてた火神=桃井で村置きしてた。
いろんなとこに投げてて余裕ある感じだったからってパッションだけどな
でも狩人目か・・・?って言われると微妙。発言数は結構あるしグレーに投げてたり
役ってより村見てる感じだな、取り敢えず桃井噛まれなかったら吊りでいいと思う」
葉山小太郎@さん「高尾視点桃井ちゃん偽みえてんだよねそういや」
紫原敦さん
あと投票はごめん、峰ちんの指定見逃してた。」
原澤克徳@さん「ああ、実渕君は白だね、了解しましたよ。昨日は火神君のCOを聞けていないのは不安だが、グレランをしても同じだから投票しました。占いを真狂で決め打つなら放置して、ひたすらグレーを詰めて行けば良いかと思います。」
高尾和成さん今日は桃井さん吊りでいい?
青峰大輝@さん「火神はわりいな。一応桃井>火神>宮地で指定しようと思ってたんだぜ…?」
緑間真太郎さん「○なのだよ」
紫原敦さん今日の占い先は黒ちんかな…、
あまり発言が目立たなかったし、潜伏したい黒なのかも
って思って占ったよー。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(桃井さんをつってしまうのが安定だけど、どうなるかなー(・∀・)ニヤニヤ)」
桃井さつき@さん「大ちゃんごめんなさい! >高尾くん
私吊りはダメ!昨日まで狼吊れてなかったら明日半PPされちゃう」
緑間真太郎さん「青峰が噛まれてしまったか…高尾は進行できそうか?」
宮地清志さん「緑間、実渕なに?
って青峰消されたか・・・・・・・
高尾指定いけそうか?」
紫原敦さん「黒ちん●」
黒子テツヤさん「青峰君噛まれましたか。確定○抜きですね。
実渕さんは僕も気になっていたので占いどころとしてはいいと思います」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(緑間クーン、結果抜けてる!!! ヽ(´Д`;)ノアゥ...)」
原澤克徳@さん「白か黒どちらです?>緑間君」
実渕玲央@さん「私が何なのかしら。とりあえず青峰君お疲れ様。高尾くん進行お願いするわ」
青峰大輝@さん「お疲れさん」
葉山小太郎@さん「あ、おつかれー…高尾大丈夫かな」
青峰大輝@さん「高尾やっぱり狩人か…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(青峰くんいらっしゃい。指名先正解だったから自信持っていいよ!)」
宮地清志さん「はよー」
桃井さつき@さん「【3日目】 護衛:みどりん 死体:
昨日は指定されてごめんなさい!1回の平和じゃ吊り増えないのですよねー。
噛みは高尾くん・大ちゃん・占い候補(私を噛まないって言うなら)
確定〇を抜くかもしれませんが、裏をかいてみどりん護衛に切り替えます!」
緑間真太郎さんグレーの中で特に気になったところを占ったのだよ。グレランで票をもらっていなかったし、もしここが狼だと吊れそうにないのだよ。発言が少し気になるところもあったが〇ならば俺の杞憂だったようだ。
火神大我さん「青峰お疲れ」
原澤克徳@さん「おはよう、鯖も重いことだし、占い結果を見て即指定をした方がいいですね」
高尾和成さん「おはよう、今日桃井さん噛まれてなかったらココ狼目で吊りたい。」
青峰大輝@さん「死んだwwww」
黒子テツヤさん「みなさんおはようございます」
実渕玲央@さん「とりあえず吊り余裕はあったし、火神君狩人はなさそうかなって思って指示に従ったわよ。」
緑間真太郎さん「占いCO 実渕さんなのだよ。」
桃井さつき@さん「みなさんおはようございまーす!」
葉山小太郎@さん「高尾のこしたげてーと思うけど狩で指定役とか辛いもんなあ…」
4日目の朝となりました。(14/01/22 23:26:17)
青峰大輝@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝@さんを狙います。 >>> 桃井さつき@ <<<
火神大我さん「というか高尾狩人か!噛まれなきゃいいな」
緑間真太郎さんの独り言「実渕さん○」
青峰大輝@さんの独り言「明日は占い決め打ち…?」
紫原敦さんの独り言「黒ちん●」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(青峰くんは自信持っていいよ。役持ち指名はセンサーがいい証拠だし)」
青峰大輝@さんの独り言「オレの気になった先は大抵狩人COなんだよーーーーーばかーーーーーー」
桃井さつき@さんの遠吠え「うーん分かりました!確定〇1人消しますねー」
葉山小太郎@さん「今回はあえて口に出したけど、その内占いが勝手に作りいくかなーって思う普通の村なら>確定○
パンダめんどいけど○作りするって名言しなけりゃ確立低いんじゃないかな、多分」
桃井さつき@さんの遠吠え「占い真狂確定しているなら放置されそうなんですよね・・うーんごめんなさい!今日は大ちゃんか高尾くんの方がいいかな?高尾くん噛み?
でも初心者さん噛むの悩みますね」
宮地清志さんの遠吠え「取り敢えず噛みは青峰高尾か灰なら実渕」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(柱はあまり意味ないしね。狐がいないから飽和が使えない)」
宮地清志さんの遠吠え「緑間・・・・占われるかもしんねどうだろ」
青峰大輝@さんの独り言「さつきが真狩りなら明日死んでるはず」
原澤克徳@さんの独り言「霊能が生きていない以上、安易な柱COも怖いんだよね・・・」
青峰大輝@さんの独り言「たぶん占いは真狂」
桃井さつき@さんの遠吠え「宮地さんも指定されてしまって申し訳ないです。うーんどこ噛みましょうか。
吊れなさそうなところなら実渕さん辺りでしょうか?」
火神大我さん「桃井やっぱ狼かよ…ギリギリだし入れたかったけど平和出てた日だったしな」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(メモサービスはここまで。あとは自力でメモってね)」
青峰大輝@さんの独り言「というか?占いがまさか二人とも確定○作りに来たのかよ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(お疲れ様でした)」
実渕玲央@さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
葉山小太郎@さん「あ、おつかれさまー」
黒子テツヤさんの独り言「火神君お疲れ様です」
桃井さつき@さんの遠吠え「かがみんごめん!お疲れさま!とりあえず占い噛めそうにないですね。護衛が読めません」
ゲームマスター「占い師
緑間:高尾○→青峰○
紫原:青峰○→高尾○

霊能

グレー:宮地、黒子、原澤、実渕、桃井

襲撃:2号→なし

処刑:葉山→火神

吊り数:8>6>4 3回」
葉山小太郎@さん「ああ!今更だけど俺投票あらぶってる!青峰に入れてる!」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝@さんの独り言「火神…悪い…」
火神大我さん「お疲れさまだ、です」
3日目の夜となりました。(14/01/22 23:21:02)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 原澤克徳@さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央@さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝@さん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
原澤克徳@さん2 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつき@さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん8 票投票先 → 原澤克徳@さん
ゲームマスター「原澤克徳@さん、火神大我さん、投票をお願いします。」
桃井さつき@さん「【全て】桃井の狩人日記【知ってますよー?】

私が狩人ですね!精一杯頑張りますよー。本当はテツくん鉄板したいけど・・。
狼の噛みを読んでちゃんと役職さんを護衛します!

【初日】護衛:× 死体:GMさん(初日先生)
ごめんなさい、初日は護衛できないみたいです。霊界で村が勝つところを
見守っていてくださいね!

【2日目】 護衛:むっくん 死体:なし
2−1展開なら素直に占いは真狂で見ますよー。
それなら抜けそうな方狼は抜きそうかな。どっちかと
言うと偽目(出方から)はむっくん。平和を狙ってこっちを護衛します!」
青峰大輝@さん「スライド火神」
原澤克徳@さん「今回、たまたま青峰君と高尾君が両生存だったから良かったが、片方噛まれて片方パンダなら手がかりが少なすぎる。確定○を作るのはメリットはあるが、それを明言してはデメリットが発生すると言うのが私の意見だ>火神君・宮地君」
桃井さつき@さんごめん!狩人CO!
黒子テツヤさん「桃井さん大丈夫ですか?」
実渕玲央@さん「原澤さんに関しては悪目立ちしてるあたり私は非狼だと思ってる。
今の所はそのくらいかしら。経験者しか見れてないわ」
火神大我さん「昨日の時点でははっきり考えてなかったけど、今日の印象でも迷いない緑間の方が真目だな。紫原は真なら早さとかがんばってくれ」
桃井さつき@さん「気になった人は実渕さん。霊能欠けをキツイと見てる点ですね。
確かに厳しいですが、占いを真狂で見て詰めて行けると思うので
そこまで特筆することではないと思います」
青峰大輝@さん「さつきー?生きてるか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(霊能がいないので、確定○を作るのはいいことです。ただ、パンダになった時が厄介だけどね)」
宮地清志さん「取り敢えず紫原は不慣れ真も加味しておくけど、頑張れ。結果早めにな」
高尾和成さん「分かった、考えと吊り先は考えておく>青峰」
実渕玲央@さん「まあ、両者からの確定○作りだし特に今回は気にする事もないんでしょうけど。
とりあえず、経験者で気になる所は桃井ちゃんよ。小太郎に突っ込んでた所がね」
青峰大輝@さんいいぜ>高尾
自分に進行役が回ってくることもちゃんと考えておけよ
宮地清志さん「○2重の青峰と高尾に進行頼む
占いは真狂で緑間真、紫原狂で見てる。態度からと
確定○とか言える緑間のが真ぽいからな」
原澤克徳@さん「狩人生存確定の上、占い真狂で狼からは真偽が付かない状況だ。両視点のグレーを詰める・・・と言っても、どちらにしても囲いがないわけだし、とにかくグレーを詰めて行けばいい。」
紫原敦さん「峰ちんりょーかい。頼んだよー。」
青峰大輝@さんんじゃ仮指定:さつき
黒子テツヤさん「進行は青峰君ですか?よろしくお願いします」
火神大我さん「あ、高尾も確定○か。了解、青峰と二人で進行頼むぜ」
紫原敦さん「わー、みんな了解だよ。明日は朝一めざすねー。」
高尾和成さん進行するなら、任せてもいいか?>青峰
桃井さつき@さん「>むっくん
占い師さんは、朝一で結果貼ってくれた方がいいかも!
あいさつ無理にしなくていいよー」
宮地清志さん「悪い、鯖重くて焦って投票カーソルミスった。
投票するつもりだったのは桐皇の監督な、
仕切り役作んなかったらやばいだろ、狂がパンダってよりもそっちのが優先したかったし。
なんか考えの違いかも知んねーけど気になった」
紫原敦さん「>桐皇の監督さん
そっかー、わかったよ。次から気をつけるねー。」
火神大我さん「平和だな。狩人生存。占いかんだってことだよな?ってことは真狂の場合、昨日の時点で囲い濃厚かな」
高尾和成さん「濁すっていうか、確定して見るのも早いと思ったからだ。もちろん狂潜伏はかなり低いと思ってるけど、可能性としてな>火神」
実渕玲央@さん紫原くん、占い師は投票理由とかあとで良いからまず結果を張ってちょうだい。
ここは狐いないから呪殺対応とかないけど、それでも相手の結果見てからとか邪推されるわよ
葉山小太郎@さん「まあ占われたくないように見えるの覚悟での進行役居るんじゃないって言ったんだけど、初心者村ならなおさら指示役居るかなって」
原澤克徳@さん「>紫原君
この村は狐がいないからまだいいが、特に狐がいる場合は占い結果の速さが信用に直結する。考察より先に、挨拶を挟まず(というか挨拶の代わりに)占い結果を落としてくれ。」
緑間真太郎さん進行を頼みたい
黒子テツヤさん「占い確定○作りですか。把握です。」
青峰大輝@さん確定○になったってことでオレと高尾が進行でいいか?
紫原敦さん「平和じゃん、ラッキー。」
桃井さつき@さん「霊能欠け(さすがに昨日の流れで潜っているとは考えにくい)
なので占いは真狂確定で見てます。〇先は初日ですのであまり精査できてないです
どちらも相手の〇占ったんですね。そして狩人生存把握しました!」
宮地清志さん「平和か、占いどっちか噛みに行ったってことだな
高尾は○だから入れなかったけどもっと喋ってけー」
高尾和成さん「両占い視点で確定○が出来たのか、把握」
火神大我さん「○もらいだけど高尾が気になる
「グレラン了解。グレランで霊能出ないってことは欠けかねー?なら占いは真狂で狼は全潜伏で見よっかなー」
見よっかなーって語尾濁してる感じが…ただここ狼ならこんなに寝坊すんのも違和感はあんだよな」
実渕玲央@さん「あら死体なし。狐がいないから狩人がお見事ね。
緑間君は相変わらず早いわ。紫原くんの速度はどうかしら」
青峰大輝@さん「>占い
緑間も紫原も特に不審な点はねーな。確定○作りに先に触れたのは緑間の方。
狂人なら確定○なんて作りたくないし、吊ってもらえないかもなパンダを作っても意味ねえだろ
というわけでこの積極性を見て○緑間>紫原●かな。発言の雰囲気だけだけど。」
実渕玲央@さん「あら死体なし。狐がいないから狩人がお見事ね。
緑間君は相変わらず早いわ。紫原くんの速度はどうかしら」
緑間真太郎さん「平和か、幸先良いな」
紫原敦さん「まー初手囲いはないと思ってたけど、ないよねー。ここは
発言も多かったしオオカミはないと見てるよ。まとめよろしくね。」
紫原敦さん「高尾○。」
原澤克徳@さん「確定○を作ること自体は悪手ではないが、この状況で明言をするのは望ましくないと思う。結局、グレーが狭まらず噛み先と占い先が一致する可能性も高い。はっきりと前日には言わずにグレー占いの代わりに確定○を作るのであればいいと思うが。」
青峰大輝@さん「>投票
葉山さんに投票。
グレーで一番最初に確定○作りに触れたところだな。
グレー占われてなんか不都合なことでもあんのか?というわけで投票したぜ」
宮地清志さん「はよー、っ高尾だいじょうぶかよ」
高尾和成さん「おはようー」
桃井さつき@さん「投票は葉山さん。「グレランでいいんじゃない」
って言い方が気になったからです!」
黒子テツヤさん「混ざって書いてしまったみたいですね。紫原君のCOが遅いのが気になる点と狼潜伏の可能性が高いということが言いたかったんです。
紛らわしくてすみません>青峰君」
火神大我さん「投票は原澤さんだ。
「確定○を作ろうとして噛み合わせが起きたらどうする? また、狂人がパンダを作る可能性もある。デメリットも多いと思うがな。」
このまま確定○作らなかったら進行グダグダになんだろ?俺と考えが違ったし、もしかしたら進行ハッキリさせたくねぇのかもと思って投票したぜ。」
紫原敦さん「おはよー。昨日の投票先は桐皇の監督さんだよー。
とりあえず寡黙から選んだかな。霊能欠けは狐なしだと
きついかな。で、占い結果貼るよ…。」
緑間真太郎さん紫原の占い先だな。対抗は狂人とひとまず見ておく。霊能欠けのままでは進行役がいなくてきつい、確定〇を作りたいので占った。青峰は昨日の発言を見ていても、しっかり把握できている印象。進行役を頼みたいのだよ。
青峰大輝@さん「平和、だな」
実渕玲央@さん「結果見れないのがいやなのよね。バランスも考えて吊ってかなきゃ、なのかしら」
原澤克徳@さん「おはよう、とりあえず両目線を詰めて行くのが無難だと思うぞ。」
青峰大輝@さん「はよ。」
火神大我さん「おはよ」
緑間真太郎さん「占いCO 青峰〇なのだよ」
桃井さつき@さん「みなさんおはようございまーす!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/22 23:13:27)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
実渕玲央@さんの独り言「噛みが来ないわ」
葉山小太郎@さん「カウント外だったんだ!じゃあもっと発言してよかったんだね!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(少なくともペルシャとかモフモフ系ではなさそう)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(アビシニアンとか?)」
黒子テツヤさんの独り言「それにしても霊能欠けですか。初日先生はニートでいいんですよ?」
実渕玲央@さんの独り言「征ちゃん2号の品種は何かしら」
紫原敦さんの独り言「これでいいの・・・?」
葉山小太郎@さん「あ、だめだ重たい、俺抜けておこうかな?一人居なくなっても変わんない?」
紫原敦さんの独り言「おはよー。昨日の投票先は桐皇の監督さんだよー。
とりあえず寡黙から選んだかな。霊能欠けは狐なしだと
きついかな。で、占い結果貼るよ…。」
緑間真太郎さんの独り言「青峰は○か、肌は黒いから何か持っていると思ったが…」
桃井さつき@さんの遠吠え「大体50秒前後で!」
宮地清志さんの遠吠え「GJでたらどんまいってことで@100で緑間」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(二重発言はカウント外だから安心してね)」
原澤克徳@さんの独り言「確定○を作ること自体は悪手ではないが、この状況で明言をするのは望ましくないと思う。結局、グレーが狭まらず噛み先と占い先が一致する可能性も高い。はっきりと言わずにグレー占いの代わりに確定○を作るのであればいいと思うが。」
実渕玲央@さんの独り言「何か勝った気がするわ!票数的に!」
黒子テツヤさんの独り言「鯖重いですね…。焦って更新したら二重発言になってしまいそうです」
桃井さつき@さんの遠吠え「みどりん抜いてみますか?ではまた噛みをお願いしてもいいでしょうか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(投票はお早めに余裕を持って! 重いからGM再投票間に合わないかもよ?)」
葉山小太郎@さん「>桃井ちゃん
ちょっと良くわかんない!なにがどう気になったの?普通にグレランしようぜって意味だけど
あんまり精査してなさそうな殴りだなー!
いちお書いてたけど要らんかったね!」
桃井さつき@さんの遠吠え「どっちが真でも抜いた方がいいかもしれませんね。とりあえず護衛がなさそうな方を抜いておきますか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(びっくりするくらい重いですよね。平日だけど何かあったのかな)」
桃井さつき@さんの遠吠え「あぶなかったですねー。葉山さんお疲れさまです!」
高尾和成さんの独り言「更新めっちゃ重いな…明日は寝坊しないようにしねーと。そんで何より能力発動第一!」
葉山小太郎@さん「わーんすっごい重くて更新できなかった!ごめんね!死んで良かったー!」
宮地清志さんの遠吠え「占いどう思う?緑間真だと思うけど」
青峰大輝@さんの独り言「ちっ。重いな」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの独り言「葉山さんですか。お疲れ様です」
宮地清志さんの遠吠え「あぶね、ってかカーソルミスった」
青峰大輝@さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(お疲れ様でした)」
2日目の夜となりました。(14/01/22 23:08:08)
葉山小太郎@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
高尾和成さん0 票投票先 → 原澤克徳@さん
紫原敦さん0 票投票先 → 原澤克徳@さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎@さん
実渕玲央@さん0 票投票先 → 桃井さつき@さん
青峰大輝@さん1 票投票先 → 葉山小太郎@さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
原澤克徳@さん3 票投票先 → 桃井さつき@さん
桃井さつき@さん2 票投票先 → 葉山小太郎@さん
火神大我さん1 票投票先 → 原澤克徳@さん
葉山小太郎@さん4 票投票先 → 青峰大輝@さん
ゲームマスター「黒子テツヤさん、宮地清志さん、火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(鯖が重いみたいだからみんな気をつけてね)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(鯖が重いみたいだからみんな気をつけてね)」
桃井さつき@さん「>葉山さん
霊能が欠けても欠けてなくても〇展開ならグレランになるんじゃないかなって
思います。グレランでいいって言い方にしたのが気になりますねー」
原澤克徳@さん「確定○を作ろうとして噛み合わせが起きたらどうする? また、狂人がパンダを作る可能性もある。デメリットも多いと思うがな。」
黒子テツヤさん「狼は潜伏で考えていますよ。霊能は欠けで見ています>桃井さん」
紫原敦さん「うーん、霊能でないなら対抗の占い先占っちゃっていっかなー、確定白つくっときたい」
火神大我さん「確定○作ったほうがいいんじゃねーのか?占いに真いるのは確実だし、このまま進行役いねぇのは困るぜ>緑間」
実渕玲央@さん「高尾くんが霊能という事はないようね。寝坊しすぎだと思うけどとりあえず置いておくわ。
というか狼(特に噛み役)がこれだったら驚くし、とりあえずそこ以外かしら。正直霊能なしは最悪の展開」
青峰大輝@さん「霊能でないし、進行役いないしで今日はグレランしかねえな。
>黒子
「紫原君が遅いですが狼も少ないことですし真狂ですかね。」←この発言がちょっと意味わからん」
桃井さつき@さん「>テツくん
霊能いないけど、もしかして潜伏で狼が占いも出てる可能性も少し考えてる?私は今回は霊能欠け濃厚そうだしほぼ固定してるけど」
桃井さつき@さん「>テツくん
霊能いないけど、もしかして潜伏で狼が占いも出てる可能性も少し考えてる?私は今回は霊能欠け濃厚そうだしほぼ固定してるけど」
原澤克徳@さん「発言が2重になっている者が多いな、鯖が重いようだ。投票は早めにすべきだろうな。狐がいないからうどんの心配はない、とりあえず両目線を詰めていくことから考えればいいだろう。」
紫原敦さん「りょーかい。占い先はえらんじゃっていーの?」
黒子テツヤさん「そうですね>青峰君
グレラン了解です。霊能欠けで見ますが少し進行が心配ですね。」
高尾和成さん「グレラン了解。グレランで霊能出ないってことは欠けかねー?なら占いは真狂で狼は全潜伏で見よっかなー」
葉山小太郎@さん「ごめん!なんか重いみたい!二回言っちゃった…!
霊能欠けと見てグレランで良いんじゃない?まさか初日から占い吊ろうぜなんて言う人は居ないっしょー、これは占いは確定村作りした方が良いかもね」
ゲームマスター「占い師
緑間:高尾○
紫原:青峰○

霊能

グレー:宮地、黒子、原澤、葉山、実渕、桃井、火神

襲撃:2号

処刑:

吊り数:11>9>7>5>3 5回」
宮地清志さん「共有もいねえし霊能いないと進行役いねえから困るんだけど。
霊能初日でいいだろ、つことで占いもそんまま真狂か」
緑間真太郎さんこれは確定○を作って進行を頼んだ方がいいのか?>ALL
青峰大輝@さん「というか重い気がする。投票注意な>ALL」
実渕玲央@さん「霊能がいないわね。高尾くんが起きていないようだけど、そこが霊能だったりする?
出ないようならとりあえずグレランしかないわよ、占い先もよく考えてね」
火神大我さん「霊能はいねぇのか?今日はグレランにしても明日から指定役いねぇのはきついな」
火神大我さん「霊能はいねぇのか?今日はグレランにしても明日から指定役いねぇのはきついな」
原澤克徳@さん「おや、2−0かい。なら占いに真がいるの確定で、狂人も生存だから恐らく真狂だろうね。で、火神君、1−0の状況で真狂どちらか欠けと発言したようだけど、霊能がいないなら真欠けは考えられないんじゃないかな?」
黒子テツヤさん「紫原君が遅いですが狼も少ないことですし真狂ですかね。高尾君は寝坊ですか?」
青峰大輝@さん「真狂ってところで見るけどこりゃ霊能欠けか?
だとすると他の役職は生存。しかし進行役なしだ」
高尾和成さん「寝坊すんません!2−0なんだ?」
紫原敦さん「グレランりょーかい。」
紫原敦さん「グレランりょーかい。」
桃井さつき@さん「むっくんが出て2−2ですね、把握したよ!それぞれ対抗占い、占い先被り派なしですねー。霊能欠けだと思うので占い2COは真狂固定で見ますねー」
葉山小太郎@さん「いやいや居ても遅すぎるから不安なんだけど、進行役になるわけだからさ
とりあえず占い2COを真狂でみて霊能欠けっぽいかな」
葉山小太郎@さん「いやいや居ても遅すぎるから不安なんだけど、進行役になるわけだからさ
とりあえず占い2COを真狂でみて霊能欠けっぽいかな」
紫原敦さん「ふうん、みどちんもCOするんだ。後はいない?霊能はー?」
紫原敦さん「ふうん、みどちんもCOするんだ。後はいない?霊能はー?」
緑間真太郎さん「高尾がミスディレしているのだよ」
宮地清志さん「紫原も把握。今日はグレラン進行な
狼の数的にも真狂で見とく。霊能は?遅すぎじゃねえか初日か?」
高尾和成さん「おはよう、占いCO確認!」
火神大我さん「あ、紫原も出んのか。内訳は真狂でみるぜ。
狼交じりはまだ考えねぇ。狼混じってりゃ噛み筋からもみえてくんだろ」
実渕玲央@さん「紫原くんのCOが遅いようだけど、占いは2。霊能は1になるかしら。
という書いてくれないと困るわ、この村共有がいないもの。占い先も絞られちゃう、進行の為に」
青峰大輝@さん「待て。緑間の○貰いの高尾が起きてきてない」
黒子テツヤさん「霊能はいないのでしょうか?」
桃井さつき@さん「占い1CO把握しました!霊能出ませんね。〇展開ならそこまで待たなくても大丈夫ですよー」
緑間真太郎さん「霊能はいないのか?」
紫原敦さんあらら。白。顔は黒いのに。
桃井さつき@さん「占い1CO把握しました!霊能出ませんね。〇展開ならそこまで待たなくても大丈夫ですよー」
青峰大輝@さん「2-0?霊能いないのか?今ならまだ間に合うぞ」
火神大我さん「占いは緑間だけか?これは真狂どっちかかけてんなー」
黒子テツヤさん「占い2COですか。おはみどですね」
紫原敦さん占い〜?マジで〜?だる〜。でもしょーがないから占ってあげる〜。むろちんもいないし誰にしよう。、うーん、峰ちん占ってみたよ〜、これでオオカミだったらお菓子ちょーだいね。
宮地清志さん「占い緑間把握、他は?10たったぞ」
原澤克徳@さん「ふむ、霊能はいないのかい? そして占いは緑間君だけかな?」
実渕玲央@さん「それはフラグね。何のかは知らないけど>火神君」
葉山小太郎@さん「えっと、1CO…?霊能さん居るー?」
紫原敦さん「占いCO。あんね、峰ちん○」
緑間真太郎さん俺が占い師か、人事を尽くして村の勝利に貢献するのだよ。今日のラッキーアイテムはピコピコハンマーだ。だれだ?おはみどといったやつは!今日は高尾を占った。〇だったが、もし狼ならうどんの心配がないから容赦なく吊れたというのに残念なのだよ。
宮地清志さん「はよー、緑間はまたふざけたもん持ってきてたら焼くぞ」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾〇なのだよ」
実渕玲央@さん「おはよう、いい朝ね」
原澤克徳@さん「おはよう、狐がいないから占いの見極めをしっかり頑張らないといけないぞ」
葉山小太郎@さん「おはよう!れおねー隣だ!やったね!青峰と火神ならんでんのも楽しい!」
桃井さつき@さん「みなさんおはようございまーす!」
火神大我さん「おはよ。俺場所変わってねーんだけどw」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝@さん「はよ。マイちゃんの写真集を買う金がない」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/22 23:00:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「Thank you  ・・・うん、抜けてる」
火神大我さんの独り言「英語は使わない俺でいくぜ()」
紫原敦さんの独り言「ううう、もっと観戦してからのぞむべきだった
緑間真太郎さんの独り言「高尾は○か」
実渕玲央@さんの独り言「初心者村で難しいのが発言制限よね」
実渕玲央@さんの独り言「スペル?呪文?」
葉山小太郎@さんの独り言「スペルカード!」
火神大我さんの独り言「5吊3人外か…でも奇数だからGJ出ても吊数ふえねーんだよな」
原澤克徳@さんの独り言「11人は割と狼ゲーだからね・・・」
青峰大輝@さんの独り言「一回平和が起きても吊り数は増えない、と」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(あれ? スペル・・・)」
桃井さつき@さんの遠吠え「あ、じゃあせっかくなので!宮地さん初日に残り1分ほどで噛んでみてください!」
黒子テツヤさんの独り言「GMさんが不穏なことを言っていますが…頑張りましょう」
青峰大輝@さんの独り言「奇数進行の5吊り3人外?」
火神大我さんの独り言「2号は村たてThnksだぜ!」
原澤克徳@さんの独り言「逆に呪殺で真がわからない分、霊能がいないとマズいよ」
宮地清志さんの遠吠え「いや、潜っとく」
宮地清志さんの遠吠え「噛みねえなー」
桃井さつき@さんの遠吠え「あ、連投すみません!!共有ではなく狂人さんですね。宮地さんが出たいのなら出てもらってもかまいませんよー」
原澤克徳@さんの独り言「占いは適当にやってくれ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(配置的に狼の方が不利だけど、なんとかできるから頑張ってね)」
黒子テツヤさんの独り言「役職…なぜ来ないんですか…orz」
桃井さつき@さんの遠吠え「人外率は異様に高いので40回目ほどでしょうか・・?3吊り耐えないといけないのが辛いですね。噛みってやったことありますか?」
原澤克徳@さんの独り言「なら霊能軸だね、」
桃井さつき@さんの遠吠え「人外率は異様に高いので40回目ほどでしょうか・・?3吊り耐えないといけないのが辛いですね。噛みってやったことありますか?」
青峰大輝@さんの独り言「狐もいねーしなー
うっかり4-1からの人外全露出とか面白いんじゃね?」
宮地清志さんの遠吠え「俺もグレラン得意じゃねえけど。まあお互い頑張ろうぜ」
高尾和成さんの独り言「うおっ、マジかよ!えーっと、初日だから護衛はしなくていいんだよな…?日記書いとこ…」
原澤克徳@さんの独り言「狐と言う文字でアリだと思っていた()」
火神大我さんの独り言「久々すぎて緊張すんぜ…」
宮地清志さんの遠吠え「2人だし騙りは共有に任せるか?」
原澤克徳@さんの独り言「と思ったら狐なしか、すまない」
高尾和成さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
火神大我さんの独り言「俺場所かわってねーな!」
桃井さつき@さんの遠吠え「狼苦手ですけど頑張りますねー。下手したら初日にグレランで吊られちゃうかもしれません><」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(狐無しってちゃんと言ってるよ)」
原澤克徳@さんの独り言「狐ふえるふえるでないと狐が出ないからね・・・」
青峰大輝@さんの独り言「ここ最近の素村率がヤバい」
宮地清志さんの遠吠え「初心者CO狼5戦目あたりだ」
葉山小太郎@さんの独り言「俺の素村率は異常!」
黒子テツヤさんの独り言「まってください。素村ですか?何回連続なんですか?流石にビビりますよ」
火神大我さんの独り言「安定の素村」
原澤克徳@さんの独り言「狐がいないようだが」
桃井さつき@さんの遠吠え「わーよろしくお願いします!」
宮地清志さんの遠吠え「よろしくなー」
桃井さつき@さんの遠吠え「わーよろしくお願いします!」
紫原敦さんの独り言「まじかよ〜困ったな〜、」
青峰大輝@さんの独り言「素村」
ゲームマスター
【初心者村ルール】
・発言制限あり 朝一挨拶1行以内 通常発言3行以内+5発言まで(挨拶含まず)
・初心者村なので、多少のミスがあっても怒らない
・経験者は陣営無視でアドバイスしましょう(初心者の手本になるようなプレイングを意識しましょう)
・グレランはできるだけ経験者に投票するようにしましょう (あくまでこの村だけのルールです)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 22:55:01)
火神大我さん「よろしくだ!です!」
葉山小太郎@さん「あ、よろしく!」
紫原敦さん「画像変えんのしくってた…、よろしくだよ〜!」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いしますね。」
葉山小太郎@さん「ナルシス大輝?」
青峰大輝@さん「ま、よろしく。ねみー」
緑間真太郎さん「よろしく、人事を尽くすのだよ」
宮地清志さん「え、高尾いいのか?>GM」
青峰大輝@さん「大事なことだから2回言ったのか」
桃井さつき@さん「みなさんよろしくお願いしまーす!」
実渕玲央@さん「ナルシスト青峰大輝………、新しいジャンルね………。トゥンクしないわ!」
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン(じゃあ、そろそろ開始します。狐さんいないから狼は全力で逃げてね)
実渕玲央@さん「ナルシスト青峰大輝………、新しいジャンルね………。トゥンクしないわ!」
高尾和成さん「戻りました!ゼッターイ!?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(赤司くんは犬じゃなくて猫になると思ってる >赤司くん2号)」
青峰大輝@さん「イケメンが映ってんじゃねーか>緑間」
宮地清志さん「高尾戻ってきたら開始か」
黒子テツヤさん「ぜったーい!ですね」
実渕玲央@さん「絶対、ね。征ちゃん2号はいないのかしら!」
緑間真太郎さん「つ【鏡】>青峰
ラッキーアイテムなのだよ。これで顔をよく見ろ」
火神大我さん「ぜったーい?」
青峰大輝@さん「ぜったーいだけど高尾がトイレいってんぞ」
紫原敦さん「ゼッターイ?」
緑間真太郎さん「ぜった・・・なんでもないのだよ!」
宮地清志さん「は?絶対?」
桃井さつき@さん「えっと、ぜったーい、ですかー?」
原澤克徳@さん「絶対、だね」
青峰大輝@さん「なんでだよ!」
葉山小太郎@さん「ぜったーい!って、え?赤司?」
実渕玲央@さん「嘘だっ!って声がどっかから聞こえたわよ青峰君」
宮地清志さん「いや、松崎しげるが優勝だろ」
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン(更新確認します。GMの言うことは〜? >ALL)
高尾和成さん「スンマセーン、ちょっとトイレ行ってきまーす。」
青峰大輝@さん「えっ>葉山さん」
原澤克徳@さん「すまないね、今戻った」
葉山小太郎@さん「>そこまで黒くねーし
えっ?」
実渕玲央@さん「うちの永吉もなかなか負けてないわよ?>2号ちゃん」
青峰大輝@さん「そりゃ西の名探偵の方に決まってんだろ?というかオレそこまで黒くねーし」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(アイコン見てて思った。服部くんと青峰どっちが黒いんだろうね・・・)」
8さんが宮地清志に名前を変更しました。
葉山小太郎さんが葉山小太郎@に名前を変更しました。
11さんが火神大我に名前を変更しました。
宮地清志さん「じゃあ宮地サンいただきますー」
火神大我さん「8さんありがとうございます!火神いただきます」
12@さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(今回は12人なので、2日目、3日目にメモサービスを行います。でもできるだけ自力で作ってくださいね)」
原澤克徳@さん「すまない、少しWCCOだ」
宮地清志さん「あ、かぶり済みません火神どうぞー>11さん」
葉山小太郎@さん「それでは葉山さん貰いますね、希望ありましたらおしらせくださいー!」
火神大我さん「よければ火神させていただいてもよろしいでしょうか?>8さん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(大人がいる〜 (∩´∀`)∩ワーイ)」
青峰大輝@さん「さつきに原澤監督に…桐皇増えてきたな」
10@さんが桃井さつき@に名前を変更しました。
原澤克徳さんが原澤克徳@に名前を変更しました。
桃井さつき@さん「桃井さん空いてそうなのでいただきます」
9@さんが原澤克徳に名前を変更しました。
宮地清志さん宮地、火神、福井あたりから選びます
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(ちょっと斜め上にしてみた >9さん)」
葉山小太郎@さん黄瀬、葉山、木吉あたりから選びます
原澤克徳@さん「アイコン青ですし原澤さん行きますねー」
10さんが10@に名前を変更しました。
原澤克徳@さん「そしてまさか武将フィギュアから反応が返って来るとはw」
12さんが12@に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(桃井「青峰くん、信頼取る気あるの!? Σ(´∀`;)」)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(木吉「日向、何カリカリしてるんだ? 小魚でも食べるか?」)」
桃井さつき@さん「黄瀬>火神>桃井>赤司で希望出させていただきますね」
実渕玲央さんが実渕玲央@に名前を変更しました。
青峰大輝さんが青峰大輝@に名前を変更しました。
火神大我さん火神>緑間>黄瀬>若松で様子見しますね
さんが9@に名前を変更しました。
原澤克徳@さん相田・原澤・荒木・真田から様子見します
葉山小太郎@さん占いだあ…?めんどくせえなてきとーにさつきでも占うわ
理由?んなもん顔知ってるからに決まってんだろ
2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(戦歴30↑の方は、名前の後ろに@お願いしますね)」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央@さん「実渕大丈夫ですかねー。希望あればどうぞ遠慮なく。」
宮地清志さんお、占いか。んじゃここは何考えてっかわかんねえ木吉でも行っとくか。
村なら気張れよ、んで人外なら即刻吊りだダアホ!
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(黒子「ミスディレ失敗しましたか(´・ω・)」)」
4さんが紫原敦に名前を変更しました。
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間第一希望いないようですので変更させていただきますね」
青峰大輝@さん「青峰大丈夫そうなのでもらいますねー。後から来た方で交換希望あれば言ってください」
紫原敦さん「紫原希望の方は他にいらっしゃらないようですので変更させていただきますね!」
桃井さつき@さん初日・・やっぱり黒子にしとくか。もし狼で最後まで気づかねぇってことは避けてぇし。高尾も伊月先輩も味方とは限んねーしな
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(くろこんばんは。満員ありがとうございます)」
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
火神大我さん俺が占い師ー?えー…めんどいー…室ちんも村にいないし、適当に狼っぽい峰ちん占っとこうかなー。黒いし
kariさんが12に名前を変更しました。
葉山小太郎@さん「こんばんは村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:38:54)
高尾和成さん「高尾第一希望者が他にいないので変更しますね」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(武将フィギュア「……」)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(いらっしゃいませ)」
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
原澤克徳@さん私が占い師になったら? そうね、じゃ、頼れるキャプテンの日向君を占うことにするわ、村でも頼っていいかハッキリさせたいしね! 人外だったら武将フィギュアと一緒に霊界にいってらっしゃい^^。
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
kariさんが10に名前を変更しました。
桃井さつき@さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます。バランスが悪い場合は蹴っていただけますとありがたいです」
黒子テツヤさん「第一希望はかぶってなさそうなので黒子に変更させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:37:24)
青峰大輝@さん青峰>宮地>赤司>森山で希望出します
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:36:58)
実渕玲央@さん実渕>桃井>今吉>黒子で希望します
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(葉山「えー、オレ善良な村人なのにー」)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(変更できそうな方から変えていってくださいね♪)」
青峰大輝@さん僕が占い師だね<●><○>
まずは…ふむ。小太郎かな。狼ありそうな気がするんだよね。
原澤克徳@さん「こんばんは、お邪魔します!」
kariさんが8に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原>緑間>春日>青峰です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:34:38)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(支援ありがとうございます。これで村ができる!!!)」
宮地清志さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(黒子「すみません桃井さん、ボクは初日犠牲者なんです」)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:33:44)
高尾和成さん高尾>紫原>実渕>赤司です
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝@さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:31:55)
実渕玲央@さんえへへー、私が占い師かぁ。
誰占おうかな………、やっぱテツ君?届け、私の愛のラブレター!
………ってあれ?ミスディレクションしてるだけかと思ったら本当にいなかった。じゃあ大ちゃんでいいや。
黒子テツヤさん「黒子>降旗>高尾>氷室で様子見します」
緑間真太郎さん緑間>黒子>降旗>今吉で様子見しますね
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン(名前希望をお願いします。できれば様子見は避けてなんでもいいので希望を出すようにお願いします)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(いらっしゃいませ)」
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央@さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:27:21)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(・・・@3・・・)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(はなみゃー「誰がオタマロだ!」)」
紫原敦さんワシが占い師なあ…、これはオオカミさん健気過ぎて涙でてくるわ。けどま…、油断は禁物や。ボチボチ花宮占いでいこか…、見た目一番人外ありそうやしな…、まあ…、溶けたら狐、黒ならオオカミ、溶けへんかったらオタマロということで、どうあがいても人外や。お疲れさん。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(つ <●><○>)」
黒子テツヤさんオレが占い師かー!洛山からはレオ姉と赤司がいるけど……うーん、どっちかっていうと赤司が人外の方が怖いし赤司占おうっと!
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(いらっしゃいませ)」
kariさんが5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:16:31)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(あ ん て い の お は み ど)」
高尾和成さん占い師か。役職に当たったのも人事を尽くした結果に違いないのだよ。この中で高尾以外に深い知り合いもいないな。オマエの運勢、ではなかった…色を見てやるのだよ。
kariさんが4に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(成立する人数まで入ってくれるかな・・・NPC含めて8人いないと廃村なんですけど)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:03:19)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(いらっしゃいませ)」
kariさんが3に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:57:03)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(ちょwww本音wwwww)」
緑間真太郎さんふはっ・・・!俺が占い師ねえ・・・初日は中学でお世話になった今吉サンの中身を証明してあげますよ、村のみなさん頑張りましょう!(んなわけねえだろバァカ!溶けろ溶けろ妖怪いいいいいい!)
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン(いらっしゃいませ)」
kariさんが2に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:39:37)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで【占い師】になった時、初日に誰を占いたいかとその理由を好きに考えてください。

【配役】
12人狐なし


【初心者村ルール】
・発言制限あり 朝一挨拶1行以内 通常発言3行以内+5発言まで(挨拶含まず)
・初心者村なので、多少のミスがあっても怒らない
・経験者は陣営無視でアドバイスしましょう(初心者の手本になるようなプレイングを意識しましょう)
・グレランはできるだけ経験者に投票するようにしましょう (あくまでこの村だけのルールです)
戻る