過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ロングエース
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 ニヤニヤできそう
 
隆文
ゆっくり課長
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
有馬百景
◆b0E7PhGqBk
[村 人]
(生存中)
 
 
コロッケ
カヅシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
営業マン
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザンテラス
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
パスタ
◆Q5v.SmKXOQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐賀
もょもと ◆IRH/GpGmcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんにちは根岸
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
セムリキ森林熱
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
望遠鏡
おばちゃん ◆3hHY3QchEA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1446回狐無し村 〜 136256番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セムリキ森林熱さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
望遠鏡さん「では同村の皆様ありがとうございました」
隆文さん「それではお疲れ様でした〜ログとって出ますね」
サザンテラスさん「では」
佐賀さん「早噛みになってるから、真の占いが始まる前に慌てて結果をコピーして更新連打ですよ」
ロングエースさん「◆こんにちは根岸さん 「正直初日は霊能守ったほうがよかったかなと後悔」
占い護衛が大正義。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
あるあるですよww<隆文さん」
隆文さん「(体感時間が早すぎて投票でドキドキしてたのは黙っておこう)」
隆文さん「(体感時間が早すぎて投票でドキドキしてたのは黙っておこう)」
こんにちは根岸さん「正直初日は霊能守ったほうがよかったかなと後悔」
隆文さん「なんかすごい実感しますた。。」
ゲームマスター「真鉄板とか凄いです」
サザンテラスさん「狩人ができる奴だった」
セムリキ森林熱さん「偽占いも〇打てるってこと、覚えて帰ってくださいませね>隆文さん」
有馬百景さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
こんにちは根岸さん「ずっとセムリキ護衛でした」
ロングエースさん「◆セムリキ森林熱さん 「ロングさんも潜ればいいのに」
それ以前だよもう。」
パスタさん「お疲れ様でした。」
こんにちは根岸さんこんにちは根岸の狩人日記。僕は変態じゃないので堅実な護衛が好きです
【2日目】 護衛:セムリキ森林熱 死体:パスタ
佐賀見えて占い出たんだから、佐賀狼で残ったふたりは狂オオカミと判断。狂だとしたら生存欲がすごいのでこっちを守ります。
それにロングエースの○の隆文は正直微妙。でも霊能噛まれなくてよかったです。
【3日目】 護衛:セムリキ森林熱 死体:
確○なので、微妙に今日っぽいアピール。まぁ潜伏狂いないんですけど(笑)
護衛は変わらず。確○作るとはいいね。問題はそいつが狩人なところだね
隆文さん「初心者CO」
営業マンさん「ロングは潜るよりも騙る方がいいから正解<セムリキ」
こんにちは根岸さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様ですー狩人はどこ守ったです?」
隆文さん「初め村人だったのでロングエースさんが真占いかと思ってました!」
佐賀さん「狼は早く噛みすぎると、占い師等が結果をメモに書く前に始まっちゃうからダメですよー」
コロッケさん「ロングエースさんすまんかった」
セムリキ森林熱さん「ロングさんも潜ればいいのに」
ロングエースさん「騙るならちゃんとやること>狼
早噛みとかありえねえからね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サザンテラスさん「まあ、セムリキ真だわな
一応残りの両視点詰ませたかったんだけど、佐賀の真は初日で切ってた」
隆文さん「おつかれ〜」
営業マンさん「◆ロングエースさん 「人外の戦力が正直俺しかおらんし、俺も強い村陣営には勝てないしね。」

ドンマイしかいえない」
セムリキ森林熱さん「狂狼が自滅してくれました。なんか勝った気がしない」
望遠鏡さん「おつかれさまでした」
佐賀さん「おつかれー」
営業マンさん「おつかれ」
セムリキ森林熱さん「おつ」
ロングエースさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/01/22 23:09:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サザンテラスさん0 票投票先 → コロッケさん
セムリキ森林熱さん0 票投票先 → コロッケさん
こんにちは根岸さん0 票投票先 → コロッケさん
隆文さん1 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん6 票投票先 → 隆文さん
有馬百景さん0 票投票先 → コロッケさん
望遠鏡さん0 票投票先 → コロッケさん
ゲームマスター「厳しいんじゃないですかねぇ」
ロングエースさん「唯一活路があったとすれば、狼の霊能騙りだな。
ただ、それなりに信用が拮抗しないと決めうたれるけど。」
セムリキ森林熱さん「霊能から●が出たからね」
サザンテラスさん隆文が漂白噛みするとも思えんし、有馬は確定○だな
望遠鏡で囲われたらロング即噛み来てるだろ
終わらなかったら明日根岸でも吊るかね
有馬百景さん「佐賀しかいねーですよ」
セムリキ森林熱さん「佐賀」
コロッケさん「COないよ」
望遠鏡さん「希望的観測なら断定した発言は勘違いされるので控えてくれると嬉しいなあっと。セムリキが狂人の場合、明日ケアしなきゃいけないのです>有馬百景」
隆文さん「今死んでる中で狼は誰だと思います?」
セムリキ森林熱さん「あんたしかおらんもん、狼>コロッケ」
ロングエースさん「コロッケ吊りで終了。」
こんにちは根岸さん「疑ってるというかグレーだからね。うん」
有馬百景さん「疑われてるなじゃなくてCOあるなら早くいいやがれです」
佐賀さん「狂さん、すんません」
ロングエースさん「人外の戦力が正直俺しかおらんし、俺も強い村陣営には勝てないしね。」
コロッケさん「めちゃくちゃ疑われてるな」
セムリキ森林熱さん「私が偽ならロングの〇の強い方 つまり有馬さん●打ってないわけがないですよね?」
有馬百景さん「決め打ってないよ、ただの希望的観測」
隆文さん「そうですね・・・>セムリキさん」
ロングエースさん「◆佐賀さん 「セムリキは護衛入ってるだろうから意外となんとかなる??」
ぶっちゃけていうと、この布陣ではどうやっても無理。」
佐賀さん「どう見てもセムリキ真だけどなw」
サザンテラスさん「コロッケを吊らない理由が皆無だから吊るわ>望遠鏡」
望遠鏡さん「◆有馬百景さん 「狂人噛まれましたねおめでとう」
セムリキ真で決め打ってるの?理由あったら教えて。」
隆文さん「セムリキさんが真か・・・」
セムリキ森林熱さん「隆文さんが狼ならロングなんて噛まないよね?>隆文さん」
有馬百景さん「狂人噛まれましたねおめでとう」
望遠鏡さん「あら、そっち抜かれるのか。狼は真偽ついてるっぽいね、グレー吊っておく?>霊能」
セムリキ森林熱さん「はい、なので投了してください>コロッケさん」
サザンテラスさん指定はコロッケ、ステカングレ佐賀非投票の三拍子のため
COあればどうぞ
コロッケさん「セキリムが真占いでOK?」
ロングエースさん「騙るならもっとマシな騙りをしてくれ>狼」
セムリキ森林熱さん「隆文さんが狼なら私噛まない理由がない」
こんにちは根岸さん「片方抜かれたか。」
佐賀さん「セムリキは護衛入ってるだろうから意外となんとかなる??」
隆文さん「おはよう」
有馬百景さん「おはようございます」
セムリキ森林熱さん「コロッケさん吊ろう」
ロングエースさん「ああうん、ムリムリ。」
サザンテラスさん「片方抜かれやがった、くそ」
セムリキ森林熱さん「詰み」
セムリキ森林熱さん理由:対抗に噛みついてるから村っぽいと思ったので。
あと、隆文さんは村決め打ち。理由は、
隆文さんが狼だった場合、私を噛まない理由がないから。
で、5日目にパンダになって困るのは有馬さん。
霊能が噛まれたとしても指揮もとれると思われるので
隆文さんより有馬さんの方を占い。
コロッケさん「おはよう」
セムリキ森林熱さん「やったー、アホだ狼」
こんにちは根岸さん「おはよう」
望遠鏡さん「おはよう」
サザンテラスさん霊能CO:営業マン○
佐賀非投票、カングレ、COなし、ステ
残す意味なかったので削りました、後悔はありません
セムリキ森林熱さん「占いCO 有馬百景〇」
4日目の朝となりました。(14/01/22 23:04:06)
ロングエースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロングエースさんを狙います。 >>> コロッケ <<<
セムリキ森林熱さんの独り言「大体噛まれる。狩が隆文さんなら死亡」
コロッケさんの遠吠え「わおーん!」
コロッケさんの遠吠え「次はロングエースだな」
有馬百景さんを占います。 >>> セムリキ森林熱 <<<
コロッケさんの遠吠え「やっぱり危険は早いうちに除外すべきだよな」
コロッケさんの遠吠え「でも占いはもう少し残しておくべきか?」
セムリキ森林熱さんを護衛します。 >>> こんにちは根岸 <<<
サザンテラスさんの独り言「じゃ、次はコロッケサクるから」
隆文さんの独り言「村人の立ち回りは全然分からない、どうしようステだけはダメだしね。」
コロッケさんの遠吠え「しかし一人は寂しいな」
ロングエースさんの独り言「望遠鏡●しかねえかこれ。」
コロッケさんの遠吠え「ロングエースが仕切ってるみたいだし
次はロングエースかな」
サザンテラスさんの独り言「ステで佐賀非投票でカングレで非狩じゃ吊るしかないね
◆営業マン 「占いロラせずにグレーから吊ってもいいかもな」
この辺で非狩要素取ったから、COなし来なくても安心して吊れたわ」
隆文さんの独り言「やばいなぁ皆に合わせれてないから怪しまれそう・・・」
ロングエースさんの独り言「マジで知らねえ。」
ゲームマスター「狩人は狩人日記書いたりしてますからねぇ。投票時間」
コロッケさんの遠吠え「おお」
コロッケさんの遠吠え「ああ」
営業マンさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/22 22:59:27)
営業マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロングエースさん0 票投票先 → 営業マンさん
サザンテラスさん0 票投票先 → 営業マンさん
セムリキ森林熱さん1 票投票先 → 営業マンさん
こんにちは根岸さん1 票投票先 → 営業マンさん
隆文さん0 票投票先 → セムリキ森林熱さん
コロッケさん0 票投票先 → 有馬百景さん
有馬百景さん1 票投票先 → 営業マンさん
営業マンさん6 票投票先 → こんにちは根岸さん
望遠鏡さん0 票投票先 → 営業マンさん
佐賀さん「指定出てるのに時間掛かってるね」
ゲームマスター「こんにちは根岸さん、投票をお願いします。」
こんにちは根岸さん「今COきても新人」
有馬百景さん「は?」
ロングエースさん「◆有馬百景さん 「占い師の理由の意味のなさを指摘したんですけど」
だめだこいつ。マジで狙ったのに○とか信じらんねえ。」
セムリキ森林熱さん「なので、そういう事態を回避させたかった、違うかい?>ロング」
コロッケさん「有馬さん初心者なのか」
望遠鏡さん「ギリギリCOは吊るぞ!」
サザンテラスさん営業マンはCO有ったら言え
セムリキ森林熱さん「2−1になった場合、初心者狼は大体吊れる。」
こんにちは根岸さん「えー営業マン吊り把握。まぁ発言微妙だしね」
コロッケさん「次どうする?」
有馬百景さん「占い師の理由の意味のなさを指摘したんですけど」
サザンテラスさん「理由:ステ、佐賀非投票、カングレ」
セムリキ森林熱さん「あと、ロングエースが偽の理由は2日目に初心者に〇を打った点」
隆文さん「役職Coのタイミングがつかめてないので。」
営業マンさん「霊指定同意。怪しいところ吊っていいぞ。どうせお前さん残りそうにないし。」
有馬百景さん「指定はよ」
ロングエースさん「◆有馬百景さん 「発言薄いってなんなんですかね」
まさにこの発言のこと。
意味のない発言しかできてないから言われるんだよ。」
サザンテラスさん指定:営業マン
サザンテラスさん「確定○作りしてるセムリキのほうが印象いいな、とは言っておく」
セムリキ森林熱さんいや、偽占いも○打てるから、それ以外のところでも見極めてください
>隆文さん
望遠鏡さん「じゃあ狂人は放置で霊能指定でいいな、早めの指定でよろしくね」
隆文さん「とりあえずロングエースを真と見てます。」
コロッケさん「ロングエースすまん占いで一番上にいたから投票した」
有馬百景さん「発言薄いってなんなんですかね」
こんにちは根岸さん「えーそこ占いですか。占い両方とも信用できないけど内訳的にどっちか真なんだよなぁ」
セムリキ森林熱さん「私(真)しか対応できないじゃんか^^」
サザンテラスさん仕事終わったから狩人は占い2択護衛しろ
残った占いの●を両方吊れば勝ちだ
隆文さん「疑ってゴメンよ>ロングエース」
有馬百景さん「ぼく強弁じゃないよ」
セムリキ森林熱さん「狼も狂人の事考えて、もうすこしゆっくり噛んでやれよ」
隆文さん「なるほど>サザン」
望遠鏡さん「捨て票ですよ>隆文」
ロングエースさん占い理由:
怪しいところを全力で。
完グレが5発言までしかできてない。
ここらにいるんじゃねえのか?
有馬あたりが発言薄いし、狙い目だろ。
こんにちは根岸さん「ロングエース寝坊すんなよ・・」
サザンテラスさん「捨て票だろ、他の占いもそうしてる>隆文」
営業マンさん占いロラせずにグレーから吊ってもいいかもな
セムリキ森林熱さん「ちゃんと潜ってやれよ>ロングエース」
有馬百景さん「おはようございます」
セムリキ森林熱さん「狂人も狂人なら狼も狼だな」
営業マンさん「お・・・●吊れたのか」
コロッケさん「佐賀は●だったか」
ロングエースさん「占いCO:有馬百景○」
望遠鏡さんグレスケ
有馬百景:えらく強弁ですが発言薄い、ちょっとよく分からないので様子見したいところ。
コロッケ:吊ってよい
営業マン:票みたい、とそれっぽいことは言っているものの3発言で同じようなことしか言っていない。かさ増しして潜りたい潜伏人外ぽい挙動。吊りどころ
パスタ:占っておいてくださいまし

占い
○ セムリキ森林熱>ロングエース>佐賀 ●
ゴリゴリに佐賀吊りを推してたセムリキは狂人には見えないし、
◆セムリキ森林熱 「なんで、あんなに朝早いのに即〇でCOできますか?>佐賀さん」
これが狼の発言ぽくない。信用とろうとする姿勢も真に見える。

霊能結果が佐賀黒だった場合はロラストップでいいと思うわけで。
サザンテラスさん「ロングも起きろ」
隆文さんロングエースさんなんで○つけた私に一票入れたんですかね。
営業マンさん「引き続き占いロラゲー」
こんにちは根岸さん「ロラストぷ」
セムリキ森林熱さん理由:吊られ占いの〇
吊られ対抗が狂人で根岸さんが村なら確定〇になる。
吊られ対抗が狼の場合、右だけど即囲いを暴く。
よってこんにちは根岸さん占い
多弁ではないものの、中庸。この村では占わないと吊れない位置。
佐賀さん「俺も殺る予定ですって夜時間のうちから早々に出てビックリしたわw」
望遠鏡さん「おはよう」
パスタさん「お疲れ様でした」
隆文さん「おはよう、」
コロッケさん「おはよう」
サザンテラスさん霊能CO:佐賀●
むしろ、他の占い候補になぜ3票も入ってるのか問い詰めたいね
ということで、佐賀非投票者は吊ってくからそのつもりで
ステでもあることだし、占いどころには不適格だからちょうどいいな
営業マンさん「おはよう」
セムリキ森林熱さん「占いCO こんにちは根岸〇」
3日目の朝となりました。(14/01/22 22:53:23)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> コロッケ <<<
セムリキ森林熱さんを護衛します。 >>> こんにちは根岸 <<<
隆文さんの独り言「怖い・・・」
ゲームマスター「早噛みをすると、初日占い師じゃないことが狼陣営に不正にわかって
しまうのでやめましょうね」
佐賀さん「「占ったら始まった」みたいなメタい発言はやめてよー(嘆き)」
セムリキ森林熱さんの独り言「ロングは潜ってやれよ」
コロッケさんの遠吠え「いろはにほへと」
コロッケさんの遠吠え「あまんぼ赤いなあいうえお」
セムリキ森林熱さんの独り言「占いCO こんにちは根岸〇」
佐賀さん「うーん、参ったな」
コロッケさんの遠吠え「おろろ」
コロッケさんの遠吠え「ああ」
コロッケさんの遠吠え「俺のは早噛みのせいかな」
隆文さんの独り言「ロングエースさんなんで丸の私に一票を・・」
こんにちは根岸さんを占います。 >>> セムリキ森林熱 <<<
サザンテラスさんの独り言「当たり前だ、むしろセムリキやロングに合計3票入ってるのは狂ってる」
コロッケさんの遠吠え「次はだれにしよう」
コロッケさんの遠吠え「わおーん」
ロングエースさんの独り言「佐賀が狼だったら知らねえ。」
コロッケさんの遠吠え「いきなり1人ですか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/22 22:49:17)
佐賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロングエースさん1 票投票先 → 隆文さん
サザンテラスさん0 票投票先 → 佐賀さん
セムリキ森林熱さん2 票投票先 → 営業マンさん
こんにちは根岸さん1 票投票先 → 佐賀さん
隆文さん1 票投票先 → セムリキ森林熱さん
コロッケさん0 票投票先 → ロングエースさん
パスタさん0 票投票先 → 佐賀さん
佐賀さん5 票投票先 → こんにちは根岸さん
有馬百景さん0 票投票先 → 佐賀さん
営業マンさん1 票投票先 → セムリキ森林熱さん
望遠鏡さん0 票投票先 → 佐賀さん
ゲームマスター「こんにちは根岸さん、投票をお願いします。」
佐賀さん「狂狼なのに根拠なんてねーよ、エスパーじゃあるまいし>セムリキ」
ロングエースさんあ、俺は捨て票するから。
つーか対抗どももそうしろ。
理由は人外組織票防止
隆文さん「自由投票賛成です!」
コロッケさん「うーん占い3人で悩むなこれは」
こんにちは根岸さん占いは各自自分の○に捨て表
サザンテラスさんあ、セムリキへの投票は禁ずる
セムリキ森林熱さん「佐賀が狼だと思う根拠は、あんなに朝早かったのに〇で即出たことだ。」
パスタさん「初動把握できなかったのがかなり痛いんだけどバラバラだったのか。
まあ発言から投票するしかないわな」
佐賀さん「最終日勝負したいのならロラ、占い師としては仕事なさすぎなんですが‥」
有馬百景さん「タイミングどうこういってる暇あったら発言みとけです」
ロングエースさん「◆営業マンさん 「占いロラして、霊農指定の始まり」
ロラまでする必要ねーよ。
霊結果●出たらストップ。
狼2騙り? LWがどこであれ最終日に吊ればいいんだから、考慮しないで結構。」
セムリキ森林熱さん「私が狼だと思う根拠を言ってみろ>佐賀」
こんにちは根岸さん「セムリキかロングエースはよく飛び出し占いみて出てきたな」
営業マンさんとりあえず占いロラ開始で自由投票でもすっか。票みたいし
隆文さん「○入れられてもぜんぜん安心できないですが、」
サザンテラスさん「セムリキが一番気合い入ってるな、次点がロングエース
占いロラったら、この2人の●を両方吊れば勝てるだろ」
セムリキ森林熱さん「違いますよ>佐賀」
有馬百景さん「噛みとか狼の自由でしょ、うるさい」
望遠鏡さん「朝早かったし占いの出るタイミングがバラバラだったのは大目に見る感じなのかねえ。んー?あと占い理由は結果と一緒にしない方がいいかも>佐賀」
セムリキ森林熱さん「そう、占い結果に〇入れてなかったから、特攻が来たら透けるところだった」
コロッケさん「あらら初日は佐賀さんで決定かな」
佐賀さん「はい?お前が狼か?>セムリキ」
こんにちは根岸さんただ、噛み早いから気を付けろ狼
パスタさん「占いロラで自動的に最終日確定するんだからロラでいい。
●吊る余裕は基本的にないし決め打ちなんてリスクを負う必要はない>佐賀さん」
セムリキ森林熱さん「私は噛まれたくない。」
隆文さん「初日から飛ばしてますが三人もいると絞れなくないですか?」
営業マンさん占いロラして、霊農指定の始まり
有馬百景さん「噛みの時間とか死ぬほどどうでもいい話は置いておきましょう」
こんにちは根岸さん「それ以上はメタになるからあんま好きじゃないかも。たまたまそういうこともあるだろ>セムリキさん」
セムリキ森林熱さん「佐賀狼の変則2-1と思ってくれたらいい。」
サザンテラスさん「早噛みだし飛び出しの佐賀が狼じゃないかね、使えない占いから吊って
狩人は信用できる占い護衛でよろ」
ロングエースさん「とりあえず占いランでよろしく。
真=俺は残すように。」
パスタさん「お前ら初日で狼騙り吊るすぞ」
望遠鏡さん「おはよろというか、入ってすぐに始まったから発言してる暇がなかったというのよね!>セムリキ森林熱」
佐賀さん「占いロラって最終日勝負なの?!」
コロッケさん「3人もいるのか」
隆文さん「開幕から混乱ナウ」
セムリキ森林熱さん「なんで、あんなに朝早いのに即〇でCOできますか?>佐賀さん」
こんにちは根岸さん「狂狼真。占いロラまったなし」
パスタさん「11吠えだったし3COは妥当。
朝一ってことはひとり飛び出しかい?」
ロングエースさん「ていうか微妙に早いんだけども噛み。」
営業マンさん「朝一おはよう!」
サザンテラスさん「占いロラおつ」
佐賀さん「噛むの早いんだよー」
望遠鏡さん「3-1ですね、はいはい占いロラロラ」
セムリキ森林熱さん「占いロラ」
パスタさん「おはよう完全に油断してた」
有馬百景さん「占い師さんにんいるね」
ロングエースさん「占い理由:右。」
佐賀さん「3−1だね」
セムリキ森林熱さん「占ったら朝が来たんですが。」
コロッケさん「占い誰ー」
サザンテラスさん霊能CO
セムリキ森林熱さん理由:おはよろステ。ずさ。右。以上。
◆望遠鏡さん 「ずさー」
◆望遠鏡さん 「シーチキン」
おはよろステなので思考が読めない
タイプ、少なくとも経験者と考えて占いました。
隆文さん「おはよう」
望遠鏡さん「おはよう」
有馬百景さん「おはようございます」
ロングエースさん「占いCO:隆文○」
セムリキ森林熱さん「占いCO 望遠鏡〇」
サザンテラスさん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
こんにちは根岸さん「こにちわーあかん!アツアツおでんはあかん!」
佐賀さん「占いCO こんにちは根岸○
右占いだよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/22 22:42:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
望遠鏡さんを占います。 >>> セムリキ森林熱 <<<
ゲームマスター「(#^ω^)ピキピキ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は25日です。奮って参加してね」
佐賀さんの遠吠え「え?もう噛めるの?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コロッケ <<<
ロングエースさんの独り言「いや、狼に弱いところが混じる可能性高杉だから騙るか。」
コロッケさんの遠吠え「そろそろ噛みますか」
こんにちは根岸さんの独り言「よんでみただけ///」
コロッケさんの遠吠え「はい」
佐賀さんの遠吠え「じゃ、がんばりましょう」
ロングエースさんの独り言「残念ズが占いになることに賭けて潜伏するかどうか。」
コロッケさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「あーい(´・ω・`)
酉公開村は25日です」
ロングエースさんの独り言「うーん、どうすっかねえ。」
佐賀さんの遠吠え「呪殺とかもないので無難に○進行で」
コロッケさんの遠吠え「まだ初心者なんで騙りはそちらにお願いしたいです」
こんにちは根岸さんの独り言「セサたーん!」
隆文さんの独り言「村人か、どうやって生き残ろう・・・」
佐賀さんの遠吠え「じゃあ占いでも騙りましょうか?」
コロッケさんの遠吠え「どっちが騙りやりますか?」
佐賀さんの遠吠え「騙りどうしましょうかね」
佐賀さんの遠吠え「よろしくー」
コロッケさんの遠吠え「よろしく」
佐賀さんの遠吠え「わお」
ゲームマスター「カレーライス人気過ぎワロタw
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 22:38:59)
セムリキ森林熱さん「カレー」
サザンテラスさん「よろしく」
こんにちは根岸さん「アツアツのおでん」
コロッケさん「カツオのたたき」
営業マンさん魔法少女
望遠鏡さん「シーチキン」
パスタさん「うどん」
隆文さん「カレーライス・・・」
佐賀さん「カレー」
有馬百景さん「じんにく。」
ロングエースさん「よろしく」
ゲームマスター揃ってる。お好きなおかずは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが望遠鏡に名前を変更しました。
有沢 隆文さんが隆文に名前を変更しました。
ゲームマスター22:36に更新を揃えて下さい
こんにちは根岸さん「ヒーローだー!」
ゲームマスター「いらっしゃい。待ってた」
望遠鏡さん「ずさー」
ゲームマスター「どちらでも構いませんよ<有沢さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:36:31)
隆文さん「名前変えましょうか?」
ゲームマスター「ズサ(最後に入村してくる人。所謂ヒーロー)をお待ちください」
佐賀さん「有馬と有沢の名前取り違えに注意だね」
セムリキ森林熱さん「上がり=吊られる って意味です」
有馬百景さん「霊能CO 名前●」
ゲームマスター「把握しました12村を楽しんでいってください<コロッケさん」
有馬百景さん「名前もいれるよ!」
コロッケさん「1−2でローラーは霊能者だったかな」
ゲームマスター「把握しました12村を楽しんでいってください<有馬さん」
有馬百景さん「霊能CO●」
セムリキ森林熱さん「占われてない人、役職COしてない人の中から
最も怪しい発言をした人が上がり(いろんな意味で)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
有馬百景さん「あれ、文字化け」
佐賀さん「GM狼だから吊ろうぜー!」
こんにちは根岸さん「文字化けwwww」
ゲームマスター「あと断腸の思いで赤蹴ります」
有馬百景さん「霊能CO&#9899;&#65038;」
隆文さん「あれ結構面白いぞ・・・」
ゲームマスター「把握しました12村を楽しんでいってください<佐賀さん」
セムリキ森林熱さん「セムリキです^^」
セムリキ森林熱さん「グレランの説明か」
ゲームマスターグレランについて説明してください<セキリキ森林熱
貴方は霊能者です。2日目に吊った人間は「人狼」と判定がでました
3日目にどのようにCOしますか?<有馬さん
営業マンさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
こんにちは根岸さん「とりあえず営業マン吊りましょうよ。」
隆文さん「お前らありがと(涙目)」
佐賀さん「占いCO GM● 質問を投げかけてヘイトを散らそうとしたので占いました」
ゲームマスター「つ胃薬<有沢さん」
佐賀さん「本編も割と胃にくるのん」
セムリキ森林熱さん「私です?>GMさん」
ゲームマスター「追加で質問です。1-2だったらローラーされるのは何と呼ばれる役職ですか?<コロッケさん」
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんが営業マンに名前を変更しました。
隆文さん「結構胃にくるのねこれ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:31:20)
ゲームマスター貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください<佐賀さん

貴方は霊能者です。2日目に吊った人間は「人狼」と判定がでました
3日目にどのようにCOしますか?<灰色kariさん
コロッケさん「白黒はっきりしない生存者を順につっていく行為」
kariさんが有馬百景に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました12村を楽しんでいってください<有沢さん」
kariさんが佐賀に名前を変更しました。
隆文さん「2-1は、占い師COの人数-Yが霊能者COの人数であってますかね。」
有馬百景さん「こんばんは」
佐賀さん「よろしくですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:29:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:29:44)
ゲームマスター「すまん森林熱さんだけ敬称が抜けてました。」
ゲームマスター【質問】ゲームを楽しむことができる基本的な
知識があるかどうか、質問をなげかけます。
※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください<セキリキ森林熱
2−1について説明してください<有沢 隆文さん
ローラーについて説明してださい<コロッケさん
隆文さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません、早速で申し訳ないのですが、諸事情により、抜けさせて頂きます。
おじゃましました!」
コロッケさん「了解です<GM」
隆文さん「なるほど助かります>GM」
kariさんがセムリキ森林熱に名前を変更しました。
kariさんがロングエースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスタさん「よろしく」
ゲームマスター「13終わったんですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:26:01)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:25:49)
kariさん「皆さんこんばんは、村民募集中と効いて。」
ゲームマスター「ちなみに、わかめては8人以上からゲームをすることができます<有沢さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:25:32)
ゲームマスター「20分を一つの目安に更新時間を設定していました。
この時間までは揃っても蹴らないという約束です。
この村は12人集まり次第開始しますよ<コロッケさん」
隆文さん「この人数で大丈夫ですかね?」
コロッケさん「20分開始じゃないの?」
ゲームマスター「そうですね」
コロッケさん「13が終わる前に20分になりそう」
ゲームマスター「13が終われば集まる感じですかね」
ゲームマスター「13村が4日目ですねー」
kariさんがサザンテラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あるあるww」
隆文さん「流れについていけなかった・・・とりあえずよろしくです!」
こんにちは根岸さん「ドンマイ!よくあるよくあるww」
kariさんがこんにちは根岸に名前を変更しました。
こんにちは根岸さん「こんにちは根岸」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮名さんがコロッケに名前を変更しました。
コロッケさん「よろしく」
仮名さん」が村へやってきました。(14/01/22 22:01:17)
ゲームマスター「ちょっと、wikiを読みたい人もいるでしょうし更新時間を延ばします。
22:20に設定します。
その時間までは、更新がなかったとしても蹴られることはありません。
安心して、食べたり飲んだり読んだりしてください(´・ω・`)」
隆文さん「ありがとうございます。了解しました!」
ゲームマスター初心者が読んでおきたい基本用語集

http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
12村wiki用語集

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 

ゲームが始まるまではかなり時間があると思いますので
こちらをご参考にしてください。
ゲームマスター「初心者も大歓迎です。
ただ、ご自分が初心者であることは伏せておきましょう。
この村では事件前日の初心者COは禁止していませんが
そのほかの村では大概、事件前日+昼間の初心者COを禁止しております。
場合によっては蹴られる(参加できない)こともあることを覚えておいてください。<有沢 隆文さん」
隆文さん「とりあえず注意事項を読んでます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隆文さん「初心者ですが大丈夫ですかね?」
こんにちは根岸さん「こにちはー」
隆文さん「こんです!」
有沢 隆文さん」が村へやってきました。(14/01/22 21:50:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:50:28)
ゲームマスター更新時間を22:10に延長いたします
ゲームマスター「いらっしゃい」
セムリキ森林熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:37:19)
ゲームマスター「やぁいらっしゃい」
サザンテラスさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:14:20)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します。それまで自由にしてていいよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロングエースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:09:18)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【33】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441st【136160番】初日村人で村勝利
1442nd【136184番】初日村人で村勝利
1443rd【136206番】初日村人で村勝利
1444th【136206番】初日占いで狼勝利
1444th【136206番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【34】
狩【3】
霊【3】
占【5】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る