過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ルルル
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
カピパラ
◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なぜ犬なんだ
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレアデス
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
停泊
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
さきいか
◆p4O.sR4Z7A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奇想天外
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お留守番・∀・
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンニチワワ
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
千夜一夜
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
配管工おじさん
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
某ねずみ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
SANチェック
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
傲慢な奴隷
◆WQzNAq8uFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 136255番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プレアデスさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
タコさん「まー最後外したし俺もあんなまり強く言えんけどな。とりあえず言いたいことはそれだけ
それではお疲れ様でした」
タコさん「あといないかもしれないけど1つ言っておくとルルルがカピバラを占わないことがありえない
昼のうちに占い先宣言したからなのかね?それでも状況が変わった時点で自分で考えた占いをするべきじゃなかったのか」
プレアデスさん「ログ読んできました 発言もっと頑張ります・・・」
停泊さん「吊り数軽視し過ぎってのは改めて考えるとそれはあったかも、ここは反省材料かな、アドバイスありがとう

取り合えずログ読んでくる、GM村たてありがとう」
お留守番・∀・さん「まぁみなさんの反対と必死のアピを押し切って配管工を吊ったのは私なので謝っておきます。すいませんでした。」
お留守番・∀・さん「まーフリーランでも柱が吊れてたような気がするけど
村人がする柱ってあんま意味ないと思うんですよ
銃殺後狩生存確定か飽和で狼あぶりだしたい時以外
あんまり意味がないと思いませんか?

あなたがあの場面どうしても吊られたかったのであれば止めませんが
吊数って限られてるんじゃないですかね」
タコさん「吊りって基本的に2回しかはずせないんですよ。その1つを柱に使う重大さというのは一度理解した方がいいと思いますよ」
配管工おじさんさん「では皆様お疲れ様でした。
GMさんも村建てありがとうございました。」
配管工おじさんさん「ちなみになぜプレアデスさんだったかといえば、括弧つけてる人見るとイライラするので標的にしていました。ごめんなさい、反省はしません。愛しています」
停泊さん「時間も無かったし、私以外に他に吊る位置も無かったんじゃないかなと>お留守番」
お留守番・∀・さん「かと言って柱を村認定し出すと人外も柱に出るし
吊り先が決まってないからって村が率先して吊られることはないかなと思いました
特に狩CO狐COのあった日は真死亡かつ狩も即抜かれる可能性もあるので
普通に噛まれない禁策を吊ればいいんじゃないですか?」
タコさん「吊りで相当ポカやってるしなるべくしてなった負けだわな。GM村建ておつー」
配管工おじさんさん「ルルルが噛まれた時点でそこ真は見えてましたけどね。
狂ならわざわざ噛まないので」
お留守番・∀・さん「狩人が抜かれた状態で村人が吊られる事っていい事なのかな」
ルルルさん「カピバラ、奇想天外の2狼でルルル噛むかねえ?噛まんやろ」
停泊さん「流石に狩二騙りも無いだろうと思ってて、ルルルがカピバラ占って溶かせなかったら偽でいいとも思ってた」
配管工おじさんさん「マジレスすると、私は村、もしくは潜伏役の時って初日誰かをめっためたに殴るんですよ。それで、反応見てるんですけど、反応の仕方的にこれは吊っていいやと判断したので、二日目以降、粘着してました。」
さきいかさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
プレアデスさん「◆配管工おじさんさん 「愛です>プレアデス」
(´・ω・`)」
タコさん「てかルルルはカピバラ占ってなかったんだね。まー奇想天外吊れなかったからね
ホントにちゃんと言っとくべきだったわ」
配管工おじさんさん「愛です>プレアデス」
停泊さん「カピバラ狼で見てたからキープで良いと思ってて
初回グレランでも2票→3票っていう位置的に四日目の私の吊りって安牌だと思ってたんだけど、そうでもないのかな?」
タコさん「停泊吊りのときはもう少し声を大にして言った方がよかったかなーと個人的に反省」
某ねずみさん「GMさん村立て感謝
本来千夜一夜さん吊りを決めてたのにブレてしまった
ログだいぶ漁ったけどもう一度読み直してきます
GMさん村立てわっふる感謝」
SANチェックさん「何もしない狂でした。狼さんたちおめでとうございますー!
ありがとうございました!」
プレアデスさん「ところで配管工はなんで俺を殴ってたのか知りたいですね」
プレアデスさん「◆千夜一夜さん 「停泊さん村置きと言いながら吊ってくれましたからねぇ」
確かにあの投票はおかしかったです」
千夜一夜さん「GMさんには村立て感謝ですー」
配管工おじさんさん「まぁ、私も狂人からの囲いとかわけわからないこと抜かしてたので不審に思っていただいて結構」
ルルルさん「停泊投票も効いてそうだ」
タコさん「いや、俺が決めてた時点で村勝ちなかったから申し訳ないっすわ>某ねずみ」
カピパラさん「GM村建て有難うございます、皆さんお疲れ様でした」
千夜一夜さん「停泊さん村置きと言いながら吊ってくれましたからねぇ」
カピパラさん「自分でも破綻した事言っておいて村柱が吊られたのかがファッ?!ってなりました」
SANチェックさん「たこさんがとんだ冤罪だった>霊界投票遅延推測」
ルルルさん「そういえば停泊吊りは無駄意外の何モノでもなかったなあ」
某ねずみさん「ずーーーーーーーーーーっと悩んでて投票遅れたの自分です
本当に申し訳ない」
タコさん「プレアデスの村要素追ったけどあの発言以外1つもなかったんすよね」
千夜一夜さん「お仲間騙りとか狐COとかありがとーうw」
コンニチワワさん「おつかれさまでした。残念。
途中、無駄吊りせずカピパラにいくべきでしたね。すみませんでした。
おつかれさまでした。」
千夜一夜さん「はなまるありがとうです、仲間と分けっこしますv(・ω・。」
傲慢な奴隷さん「GMさん 村建て有難う御座います」
プレアデスさん「村の皆さんごめんなさい」
SANチェックさん「おめでとう!」
ルルルさん「プレアデス戦犯ということはないけど、発言がんばろう」
お留守番・∀・さん「配管工おじさんごめん!」
さきいかさん「おつですー」
タコさん「んーすまんね。おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
お留守番・∀・さん「千夜さん白かったよお見事」
傲慢な奴隷さん「お疲れ様でした」
停泊さん「お疲れ様」
プレアデスさん「お疲れ様でした」
配管工おじさんさん「お疲れ様です。残った狼にはなまるあげます」
カピパラさん「お疲れ様でした」
ルルルさん「おつかれさん」
奇想天外さん「おつかれ〜」
某ねずみさん「みんなマジでごめん」
お留守番・∀・さん「お疲れ様でした」
千夜一夜さん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/01/23 00:19:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
某ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
某ねずみさんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
某ねずみさんの独り言「マジごめん」
ルルルさん「oh」
プレアデスさん「戦犯CO」
コンニチワワさん「あああ…」
某ねずみさんの独り言「ごめん」
千夜一夜さんの遠吠え「初手●からのCCOで相方初日なのに「霊能生きてるから身内」は厳しいと思います。
が、初日の私は奇想天外さんが身内というのがスポーン!と抜けてましてごにょごにょ。」
SANチェックさん「おおおおおおおおおおお」
某ねずみさんの独り言「具あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
8日目の夜となりました。(14/01/23 00:19:19)
プレアデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
某ねずみさん0 票投票先 → プレアデスさん
千夜一夜さん1 票投票先 → プレアデスさん
タコさん0 票投票先 → プレアデスさん
プレアデスさん3 票投票先 → 千夜一夜さん
SANチェックさん「配管工前向きですね…。」
コンニチワワさん「タコさん頼む…」
SANチェックさん「も、もう引き分けでも良いんじゃ無いかな…。」
コンニチワワさん「悩んでるのだれなんだろう…」
配管工おじさんさん「これは引き分け以上ですね」
お留守番・∀・さん「タコじゃないかなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
某ねずみさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん2 票投票先 → プレアデスさん
タコさん0 票投票先 → プレアデスさん
プレアデスさん2 票投票先 → 千夜一夜さん
ルルルさん「だれまよ」
停泊さん「見てて怖い投票
タコが千夜一夜に替えてくれれば」
配管工おじさんさん「千夜一夜さんは白かったですよ」
コンニチワワさん「…」
お留守番・∀・さん「タコさんはなんだかんだ序盤から一貫して発言の自由度が高いから村で見てた
千夜一夜さんも村で見てたずら・・・」
SANチェックさん「たこさん自分を信じるんだ…」
配管工おじさんさん「いけますね、コレは」
ルルルさん「タコきえたー」
SANチェックさん「つらそう」
傲慢な奴隷さん「カピパラさんが狩人coしても、ルルルさん偽主張してない時点で偽だよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
某ねずみさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん2 票投票先 → プレアデスさん
タコさん0 票投票先 → プレアデスさん
プレアデスさん2 票投票先 → 千夜一夜さん
お留守番・∀・さん「プレアデスやるやんwww・∀・
糞すぎるお留守番とは違いますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
某ねずみさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん2 票投票先 → プレアデスさん
タコさん0 票投票先 → プレアデスさん
プレアデスさん2 票投票先 → 千夜一夜さん
お留守番・∀・さん「そうそうアホウでした
特にルルルーカピパラ両方真の内訳はない

というのとあそこで柱はまぁ吊らずにフリランでもよかったかなと」
お留守番・∀・さん「プレア2票の残り1−1かな」
ルルルさん「SANとさきいかが噛まれてるというのに・・・>お留守番」
配管工おじさんさん「YESマンさんは私の遺言に乗ると負けです。自分を強く持ってください」
某ねずみさん「ただ霊生きてる身内は使えそうだけど>タコ」
お留守番・∀・さん「というかカピパラの狩COを間に受けたのがあかんかった
狐狼真ー狂真 くらいしかないっすね」
配管工おじさんさん「まぁ、流れ見てる感じだと村勝つんじゃないんでしょうかね
人外捕捉できてるんで」
ルルルさん「プレアデスの発言はいちいちヘボいなあ。俺吊ったら負けじゃなくて村吊ったら負けなんだよ。」
某ねずみさん「マリオ、俺を正着に導いてくれ><」
千夜一夜さん「自分はあくまで狼だと思う場所に入れるよ」
ルルルさん「なんだか逆噴射中」
プレアデスさん「昨日の発言とか俺ホントありえないわ
というか俺吊られてしまったら村負けなんだよ
怪しいと思うだろうけど」
某ねずみさん「千夜一夜の言う通り停泊残しとけばよかったわ
プレアデス初日のマリオの粘着のかわし方が狼っぽくはある
でも他の発言で狼ならおかしいだろってのが何個かある」
タコさん「俺だったらしたくない」
千夜一夜さん「ねずみが狼でも2人目の柱で出た日に吊らなかったしもう吊れないと思ってるから。
ねずみと狼が票合わせた時点で引き分け以下だし、もし自分に投票するならすまんね。」
タコさん「でもやっぱり千夜が奇想天外に身内票するかと考えると微妙」
ルルルさん「カピバラ占って千夜一夜、ねずみ、その他の3人だったとしても負けてそう」
プレアデスさん「某ねずみは村目に見える」
千夜一夜さん「ねずみがそう考えるなら引き分け以下なんだけど」
お留守番・∀・さん「◆千夜一夜さん  「タコさん 2 票 投票先 → 奇想天外さん
タコさんもそうだよ。」

この発言が強すぎる」
タコさん「ねずみと俺の思考が同じ、千夜白いと思ったんだけどカピから吊りってあたりが全然白くなかったんだわ」
千夜一夜さん「初日のグレランと4日目の投票が全てだと思ってる」
ルルルさん「配管よりは停泊吊ったプレアデスの方が吊りたいなあ」
某ねずみさん「プレアデスでいいんだろうけどところどころこぼれる狼とは到底思えない発言が悩ませる
消去法で吊り先の候補が千夜一夜しかない」
タコさん「俺、ぶっちゃけあいつ次点で吊りたかったら吊った」
配管工おじさんさん「え、いや私も村アピの仕方間違えていたのでいいですよ。別に
どちらかといえばこちらに非がありますし」
千夜一夜さん「配管工さん狼で最終日来たら吊れそうになかったから・・・恨むならお留守番さん恨んで(酷」
ゲームマスター「お疲れ様」
プレアデスさん「今日失敗はダメですよ」
お留守番・∀・さん「千夜一夜さんは吊れないと思う
まいった」
ルルルさん「千夜一夜は2日目からひっかかってたけどなんで占わなかったんだっけかな」
お留守番・∀・さん「配管工さんはごめんなさい」
某ねずみさん「マリオ、マジですまん
最後までお前を信じられなかった」
お留守番・∀・さん「お疲れ様でした」
タコさん「困りましたね」
某ねずみさん「おはよう」
千夜一夜さん「おはよう」
プレアデスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/23 00:06:59)
お留守番・∀・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お留守番・∀・さんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
お留守番・∀・さんの独り言「◆千夜一夜さん  「タコさん 2 票 投票先 → 奇想天外さん
タコさんもそうだよ。」

これが強い」
プレアデスさんの独り言「◆プレアデス 「俺吊りじゃ終わらないよ
というか吊られたら2Wいたときが怖い」
恥ずかしい・・・」
傲慢な奴隷さん「私が残ってもプレアデスさんか配管工おじさんさんで悩んでいた
千夜一夜さんには届かない」
タコさんの独り言「ねずみは柱除いても悪くない」
千夜一夜さんの遠吠え「昨日と同じで2分くらいに噛みまーす。」
コンニチワワさん「CCOくさすぎる占いの初日囲い、
しかも配管工おじさんみたいな多弁を囲うとは思わないなあ…」
某ねずみさんの独り言「千夜一夜しか吊るとこねーーーーーーー」
SANチェックさん「す、すごい…狼たちすごい!」
プレアデスさんの独り言「むしろ俺噛んでええええええ」
某ねずみさんの独り言「でも狼が2w怖いとか言う?
ねぇ言う?」
配管工おじさんさん「まぁ、私も躍起になってメモの欄見間違えてましたしね」
タコさんの独り言「いや、プレアデスで終わると思うんだけどさー」
某ねずみさんの独り言「こんだけプレアデス臭いのに吊れないってどうなのってマリオにぶっ殺されそう」
プレアデスさんの独り言「俺何言ってんだろ、何やってんだよ」
傲慢な奴隷さん「奇想天外さん占った日、あれね別の所を占って欲しかった
狩人噛まれてから、狐占いで良かったんですよ」
千夜一夜さんの遠吠え「いや、私視点ラッキーなんですけどね!ひゃふーい。」
ゲームマスター「お疲れ様」
千夜一夜さんの遠吠え「これはちょっと配管工さん泣いていい。
票が一致しすぎてて・・・。」
お留守番・∀・さんの独り言「某ねずみは無理だ」
タコさんの独り言「ぶっちゃけ次点だったから投票した」
配管工おじさんさん「お疲れ様でした。最後外しましたか」
某ねずみさんの独り言「ちゃうかー」
お留守番・∀・さんの独り言「謝ろう」
7日目の夜となりました。(14/01/23 00:03:43)
配管工おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お留守番・∀・さん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
某ねずみさん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
千夜一夜さん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
配管工おじさんさん5 票投票先 → プレアデスさん
タコさん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
プレアデスさん1 票投票先 → 配管工おじさんさん
傲慢な奴隷さん「LW確定しているので……狼2はないよ」
ルルルさん「なんで霊能結果見てないんだろう」
お留守番・∀・さん配管工さん村ならちゃんとゲーム後謝りますから
吊られてください・∀・
配管工おじさんさん「あ、これはプレアデスさんでした
明日プレアデスさん吊ってください」
タコさん「お前らがバカみたいに停泊吊っていたときに冷静に考えて投票していた俺が狼か。わらっていいのか?ここは」
千夜一夜さん「いや、占いに2匹いて奇想天外とかぴぱらがいるでしょ。>プレ亜d素」
配管工おじさんさん「初手で囲うってのは村アピ弱いですねぇ」
プレアデスさん「配管工はあからさますぎるんだよ」
ルルルさん「負けっぽい」
配管工おじさんさん「いや、すみません他の村人助けてくれませんか?」
停泊さん「◆プレアデスさん 「俺吊りじゃ終わらないよ
というか吊られたら2Wいたときが怖い」
プレアデスが村過ぎる」
お留守番・∀・さん終わらなければ明日もっかい悩んでください
某ねずみさん「お留守番に乗るわ」
プレアデスさん「某ねずみとタコ」
配管工おじさんさん「はい?」
お留守番・∀・さん配管工さんに最後まで押し切られる可能性がありますので先に配管工さんを吊りましょう
配管工おじさんさん「私、案外タコさんだと思いますけど」
千夜一夜さん「2Wはいないだろ。>プレアデス」
タコさん「あれー?これプレアデス村なのかね?そうなると困ったな」
某ねずみさん「2Wいたときが怖いwww
プレアデス吊りやめようwwwwwwwwww」
お留守番・∀・さん「禁策さんが「囲った」んですか」
配管工おじさんさん「あ、そういうことでしたか
これは私のミスですな」
千夜一夜さん「ねずみが目録からの1票のみだけど、初日グレランで身内票は2〜3票でも吊られることあるしねずみも村目かなって今は思ってる。」
傲慢な奴隷さん「カピパラさんは狐ですよ」
プレアデスさん「俺吊りじゃ終わらないよ
というか吊られたら2Wいたときが怖い」
タコさん「まープレアデスで終わることを祈ろうよ」
配管工おじさんさん「禁策さんは私を囲っているのですが」
某ねずみさん「禁策目録が●打たれてお仲間に○出しはなくはない
けど吊りたいのはやっぱプレアデスが飛び抜けてる」
お留守番・∀・さん後1分で 吊りたいとこ2つあげてください
ルルルさん「ん?カピバラ→奇想天外で吊ったんだよね?カピバラ狐確定でしょ」
お留守番・∀・さん配管工は理由がよくわからんな・∀・
SANの初手○はお留守番だよ?
ルルルの護衛外すために狂人噛むのもあるってか真狂判断ついてないはず誤爆含めると
配管工おじさんさん「私は村として吊られるわけにはいかないので、私を吊ろうとしている人にならなんだってしますし、村アピも十分にしましょう。
お留守番さんが望むならこの場で土下座も辞さないですよ?」
千夜一夜さん「タコさん 2 票 投票先 → 奇想天外さん
タコさんもそうだよ。」
傲慢な奴隷さん「狩人が指定受けたのは、短文で戦力外と判断されたからだと思うよ」
某ねずみさん「初日のこの発言は狼っぽくないから最終日でもいいけど
◆プレアデスさん 「とりあえず昨日の夜の吠え数は7だったな
これは慣れている人が狼の可能性があると思うよ」 」
お留守番・∀・さん奇想天外さん 2 票 投票先 → 某ねずみさん
千夜一夜さん 1 票 投票先 → 奇想天外さん

まずここ非狼とみましょ
ルルルさん「あれ、タコ予告に変更したのに」
配管工おじさんさん「いいですか、私が粘着誘導することが私が吊り1減らしてまで私視点狂人のやつを噛んだほうが有利だと思うなら私を吊ればいいです。そう思わないなら感情論です」
タコさん「逆にこれで終わらなかったら悩むな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルルルさん「ねずみはもう吊れないだろうし実質灰3かなー」
某ねずみさん「プレアデス予告されてたから吊り不可避」
タコさん「プレアデスで終わるんじゃねーの?」
千夜一夜さん「ルルルさんとSANチェックさんで真狂。
奇想天外が非狼なら狩人噛みの後に偽結果出してるルルルさんを噛む必要はない。
2人の○であるお留守番さんは確定○だし、奇想天外さんはどっち視点でも狼だと思うよ。
目録−占い−奇想天外−カピパラで残すはLWのみで見て間違いない。」
傲慢な奴隷さん「お疲れ様でした」
配管工おじさんさん私と某ねずみ村決め打てば勝てるんですけど、、、
まぁ、いいです。私もお留守番さんのヘイトを買う発言をしていましたしね。
そこで気分を害したのであれば反省でもしておきましょうか。
ではもう一度考えてほしいのですが、初日から粘着誘導をする人ははたして素村じゃないのでしょうか。
それより私が狼だった時の内訳考えてほしいです。どうして狂人の1吊り無駄にしてまで噛んだんですか?
プレアデスさん「おはよう」
配管工おじさんさん「おはようございます」
千夜一夜さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/22 23:57:46)
傲慢な奴隷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傲慢な奴隷さんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
お留守番・∀・さんの独り言「タコ 千夜 が狼ならちょっと無理ってとこか」
お留守番・∀・さんの独り言「某ねずみは吊れないねぇプレアデス吊らないのもないし配管工を吊らないのもないねぇ」
タコさんの独り言「とりあえずプレアデスかなー」
ルルルさん「カピバラの霊能結果見せたんだ」
某ねずみさんの独り言「千夜一夜からかな」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
某ねずみさんの独り言「◆プレアデスさん 「とりあえず昨日の夜の吠え数は7だったな
これは慣れている人が狼の可能性があると思うよ」
あーでも初日のこれは非狼な気もする」
プレアデスさんの独り言「SGにされそうな気がする」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
プレアデスさんの独り言「占:ルルル 霊:奴隷 共:コンニチワワ、初日 狩:さきいか
狼:目録、天外、??? 狂:SAN 狐:カピパラ
村:プレアデス、お留守番・∀・、なぜ犬、停泊、???、???、???
俺視点グレー:タコ、配管工、某ねずみ、千夜一夜」
タコさんの独り言「おじさんそんなに村っぽいか?いや、あんまり興味ないけど」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
千夜一夜さんの遠吠え「 」
某ねずみさんの独り言「プレアデス→千夜一夜だなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
千夜一夜さんの遠吠え「お疲れさまです。霊能噛むよー噛むよーがぶー。」
奇想天外さん「おつかれ〜」
6日目の夜となりました。(14/01/22 23:53:39)
奇想天外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お留守番・∀・さん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
某ねずみさん0 票投票先 → 傲慢な奴隷さん
奇想天外さん5 票投票先 → 傲慢な奴隷さん
千夜一夜さん0 票投票先 → 奇想天外さん
傲慢な奴隷さん2 票投票先 → 奇想天外さん
配管工おじさんさん1 票投票先 → 奇想天外さん
タコさん0 票投票先 → 奇想天外さん
プレアデスさん0 票投票先 → 奇想天外さん
配管工おじさんさん「では霊界で反省するといいですよ?
なんのために4日目、プレアデスから票を外しているのでしょう」
お留守番・∀・さん「とりあえず明日はお留守番噛まないと配管工指定するから
死にたくないなら噛みなさい・∀・」
某ねずみさん「狼を探せだと難しいから村置きできるところを話し合った方がいい
村アピしようぜ」
千夜一夜さん「4日目もだけど、初日のグレラン的にタコさんは目録さんに投票されてるし奇想天外さん投票してるし。
奇想天外さんはねずみさんに投票してるしって感じ。>プレアデス」
タコさん「まー俺が明日一発で狼当ててやるから安心してろ」
お留守番・∀・さん「配管工が狐じゃないなら配管工死んでも最終日来るよ・∀・」
配管工おじさんさん「いいですか。
はい、明日はグレ6となります。その中から吊りは2です。
大方今日奇想天外さん吊ればLWとなりますので、頑張っていきましょう」
お留守番・∀・さん理由のある誘導じゃないよね

プレアデスの挨拶位置が怪しかった
プレアデスの発言が怪しかった
プレアデスが人外にしか見えない

そーゆーんじゃなくて 朝一の挨拶から投票まで最後までプレアデスに粘着してたよね

あの時点でプレアデス狩がありえるのにそれする意味あんの?・∀・

最も使えない村なので明日吊られてください>配管工
某ねずみさん「配管工おじさんが村にしか見えない」
千夜一夜さん「ああ、霊能結果出てるのに今気づいた。
カピパラさん○なら奇想天外さん吊りでいいよ、ごめんね。」
配管工おじさんさん「と、お留守番さんと口論していても前に進まないので、話を戻します」
タコさん「グレ多いなーはげるわー」
奇想天外さん「狐いぇーい」
お留守番・∀・さんそういうためにお留守番より先に共有噛んだんですね・∀・
すごくよくわかりました>配管工
配管工おじさんさん「行動力が素村のそれじゃない!!
なんですか!素村は誘導しちゃいけないんですか?名言いただきました!!」
プレアデスさん「4日目は焦ってしまって柱に投票してしまったんだよ
指定もなかったからどうすればいいかわからなくて
今考えるとそれは俺に落ち度があるよ>千夜一夜」
傲慢な奴隷さん「奇想天外さん吊ってから、グレーを考えればいいんですよ」
傲慢な奴隷さん「奇想天外さん吊りですよ」
某ねずみさん「プレアデス先吊りしたいけどどうせ明日には霊能いないからなぁ」
お留守番・∀・さん「ただ奇想天外ーカピパラで狼
配管工が狐ってのもあるんだけどね・∀・
全部は追えないから奇想天外吊ってもいいよ」
配管工おじさんさん「はぁ、あなたのは発言による主観決め打ちです。
もっと狼の噛み筋の真意を読みなさい」
千夜一夜さん「プレアデスさん以外は横一線っぽいから、プレアデス→奇想天外で行ってみたいと思ってる。」
お留守番・∀・さん「弁論力はあると思うけどさ
行動が素村のそれじゃないよ」
タコさん「まー昨日カピバラ狐とか言ってたやつに狼いるわなー。視点漏れしすぎだよ
そして村がそう言っていたならバカすぎ」
奇想天外さん「これはもうだめかもわからんねw」
お留守番・∀・さん「読んだ読んだ・∀・
なんで?素村一人吊られても勝ちあるよね」
傲慢な奴隷さん「私が噛まれると思ってたのに……」
プレアデスさん「今日は●もらった奇想天外吊りだ」
タコさん「おじさんうるさいな。年か?」
千夜一夜さん奇想天外さん 2 票 投票先 → 某ねずみさん
禁策目録さん 0 票 投票先 → タコさん

千夜一夜さん 1 票 投票先 → 奇想天外さん
某ねずみさん 1 票 投票先 → なぜ犬なんださん
配管工おじさんさん 0 票 投票先 → プレアデスさん
タコさん 2 票 投票先 → 奇想天外さん
プレアデスさん 1 票 投票先 → 停泊さん
お留守番・∀・さん普通に考えて配管工さんのやってる事って村のためになってない
自分が生き残るための行動だったと思うよ 2日目はね
ゲームマスター「お疲れ様」
千夜一夜さん「停泊さん白いねって話の流れで停泊さん投票してるプレアデスさん吊りたい。」
配管工おじさんさん「馬鹿ですか?早く私の文書を読みなさい>お留守番さん」
奇想天外さん「おはよ〜」
傲慢な奴隷さん「奇想天外さん吊りですね」
タコさん「狐なんだ。へー」
配管工おじさんさんでは指示します。言われなくてもわかっていると思いますが奇想天外さん吊りです
お留守番・∀・さん配管工が非狩 非狂人にも関わらず初日朝一の挨拶から
一グレー(プレアデス)を吊り殺したいっていい続ける意味あるのかな?・∀・
狩人ならわかるし狂人でも狐でもやるのは納得できるよ
そもそmあの時点でプレアデス狩あったかもしれないやん
素村がそれするかな? 今残ってる可能性あるのって素村以外で狐狼しかないよね・∀・
某ねずみさん「◆千夜一夜さん 「停泊さん村置きしてカピパラさん吊りのが良かったじゃん>ねず」
停泊吊りならルルルはカピパラ占えばよかったのに
死体になってれば狐、生きてたら狼になるし2死体なら真証明になる
プレアデス非狐情報よりさきいか噛まれてからのカピパラ狩COを占って欲しかったな」
お留守番・∀・さん「おはよー」
プレアデスさん「占:ルルル 霊:奴隷 共:コンニチワワ、初日 狩:さきいか
狼:目録、天外、??? 狂:SAN 狐:カピパラ
村:プレアデス、お留守番・∀・、なぜ犬、停泊、???、???、???」
コンニチワワさん「おつかれさまでした」
千夜一夜さん「おはよう」
プレアデスさん「おはよう」
配管工おじさんさん「おはようございます。私は村として確実に生き残らなくてはならないので言います。はい。
さて昨日、私に投票している確定○のお留守番さん及びほかの村人さんに問います。

もし、私が狼だとして、わざわざ吊り数一つ減らしてまで初手で囲った狂人噛むんですか?どうなんです?」
傲慢な奴隷さん「霊能co カピパラさん○」
6日目の朝となりました。(14/01/22 23:47:38)
コンニチワワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンニチワワさんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
タコさんの独り言「どっちが占い真かというのもどうでもいい状況なんだろうな」
プレアデスさんの独り言「占:ルルル 霊:奴隷 共:コンニチワワ、初日 狩:さきいか
狼:目録、天外、??? 狂:SAN 狐:カピパラ
村:プレアデス、お留守番・∀・、なぜ犬、停泊、???、???、???」
タコさんの独り言「順番は関係なしってやつなのかな?」
タコさんの独り言「少なくともどっちから吊りでも霊能噛まれるということはそういうこと、だと思う」
某ねずみさんの独り言「しかし優秀な共有だな
センサーはんぱねぇ」
傲慢な奴隷さんの独り言「何か連続で……、なんだろう」
奇想天外さんの遠吠え「プレアデスと配管工吊れないかな〜」
千夜一夜さんの遠吠え「奇想天外さん 2 票 投票先 → 某ねずみさん
禁策目録さん 0 票 投票先 → タコさん
これがあるからどうでしょうねぇ」
某ねずみさんの独り言「◆千夜一夜さん 「停泊さん村置きしてカピパラさん吊りのが良かったじゃん>ねず」
停泊吊りならルルルはカピパラ占えばよかったのに
死体になってれば狐、生きてたら狼になるし2死体なら真証明になる
プレアデス非狐情報よりさきいか噛まれてからのカピパラ狩COを占って欲しかったな」
奇想天外さんの遠吠え「明日は自分が死にますw」
タコさんの独り言「でもなんでカピバラが狐ってなるんだ?ここがよくわからん
狼にいいように持ってかれてるのか?」
奇想天外さんの遠吠え「グレランでタコさんと千夜さんが自分投票なのでさりげなく村アピに使えますかね〜」
千夜一夜さんの遠吠え「まず今日が抜けられるかどうかだし・・・(遠い目」
ルルルさん「狼は灰4最終日で一番いい形」
コンニチワワさんの会話「ふぅぅ」
奇想天外さんの遠吠え「残るのは千夜さんなのでお任せします〜」
千夜一夜さんの遠吠え「じゃあそうしますw」
千夜一夜さんの遠吠え「共有でも霊能でもいいのですが、どっちがいいですか」
奇想天外さんの遠吠え「共有消しておくのおすすめしますよw」
ゲームマスター「お疲れ様」
傲慢な奴隷さんの独り言「停泊さん吊りが無駄なんだよね……」
傲慢な奴隷さんの独り言「停泊さん吊りが無駄なんだよね……」
タコさんの独り言「まーどっちからでもいいんだろうな」
カピパラさん「お疲れ様でした。取り敢えず足掻くの大事って言われたのでウボァー」
奇想天外さんの遠吠え「千夜さん噛みどうぞ〜」
配管工おじさんさんの独り言「では明日、奇想天外さんを吊ります」
5日目の夜となりました。(14/01/22 23:43:37)
カピパラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お留守番・∀・さん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
某ねずみさん0 票投票先 → 傲慢な奴隷さん
奇想天外さん2 票投票先 → カピパラさん
千夜一夜さん0 票投票先 → カピパラさん
コンニチワワさん0 票投票先 → カピパラさん
傲慢な奴隷さん1 票投票先 → カピパラさん
配管工おじさんさん1 票投票先 → カピパラさん
タコさん0 票投票先 → 奇想天外さん
カピパラさん6 票投票先 → 奇想天外さん
プレアデスさん0 票投票先 → カピパラさん
ルルルさん「停泊投票って停泊が人外だと思って投票してるんだよなー」
千夜一夜さん「停泊さん村置きしてカピパラさん吊りのが良かったじゃん>ねず」
カピパラさん「まぁほぼ初手囲いのおじさん●デスヨネー」
配管工おじさんさん「やったー!>ミッキー」
お留守番・∀・さん「カピパラ⇔奇想天外で2wじゃない限り大丈夫だよね・∀・」
タコさん「奇想天外吊って、霊能噛まれるならカピバラ吊ればいいし
霊能結果出るなら云々」
配管工おじさんさん「惑わされる人いないと思いますけど、この時点でカピパラさん狐ほぼ確定ですから」
某ねずみさん「じゃぁ共有→霊能まで噛み先決まってるんで
村を2人決め打てばいいよ
つまり配管工おじさん残せば勝てる」
カピパラさん「デスヨネー」
コンニチワワさん「奇想天外ちゃん噛む理由がわかりません。
あと噛めなかったのがいつなのかわかりません。」
お留守番・∀・さん「んじゃグレ吊り挟まずに奇想天外明日吊っちゃおう・∀・」
配管工おじさんさん「あなたが確定○の位置でなかったら吊り殺してましたよ?私、納得できない意見を言う人、吊る傾向があるので>お留守番してなさい」
カピパラさん(´・ω:;.:...
プレアデスさん「◆カピパラさん 「狼CO 奇想天外ちゃん噛めませんでした」
人外のCOなんて大抵信じられないんだよね」
奇想天外さん「でゅふふwww」
お留守番・∀・さん「カピパラさん狐だねー・∀・
どの占い視点も銃殺起こってないし死体無しも出てないよん」
コンニチワワさん「そのまま吊り」
千夜一夜さん「奇想天外は確定人外だし、奇想天外が狐なら狩人噛んでからルルル噛む意味ないから狼でしょ。>お留守番さん」
カピパラさんSAN真です
タコさん「狼の状況次第では見れるんじゃないの?>お留守番」
配管工おじさんさん「では、カピパラさん吊った後は私、タコ、千夜一夜、プレアデス、(某ねずみ)から吊りです」
傲慢な奴隷さん「カピパラさんは狐でしょう」
某ねずみさん「あー、指定したのか
すまんそこ見落としてて変な内訳考えてたわ」
カピパラさん狼CO 奇想天外ちゃん噛めませんでした
お留守番・∀・さん「占い二人噛まれてるんだから真狂で見ていいね
という事は噛まれた狩人も真ということ・∀・
後は奇想天外が狐なのか狼なのか
カピパラがなんなのか

霊結果信じるなら潜伏狼がもう一人いる
配管工さんですね・∀・」
コンニチワワさん「◆某ねずみさん 「カピパラが狐で昨日出る意味は?」
指定されたからでそ。」
配管工おじさんさん「むしろ、奇想天外さんはカピパラさんの謎狩人COからしてLWが昨日の時点で読めたので、昨日カピパラさん吊ってしまってもよかったんですけどね」
千夜一夜さん「さきいかさん死んでるのに霊能結果見られると思ってんの?>タコさん」
プレアデスさん「噛まれないカピバラは吊ってよし」
傲慢な奴隷さん「指定されたからでしょう」
カピパラさん「占い真狂狼でルルル狂なのなー」
プレアデスさん「おはよう」
傲慢な奴隷さん「カピパラさんが狐の可能性があるし、奇想天外さんは6人の時に吊るしか無いよ」
某ねずみさん「カピパラが狐で昨日出る意味は?」
コンニチワワさん「ルルル狐も見てたがそんなことはなかった」
ルルルさん「カピバラ狼だったらルルル噛めないなーと思って」
お留守番・∀・さん「お留守番真狂両方から○もらってるので共有者レベルですね・∀・>配管工さん」
千夜一夜さん「カピパラ狼でも奇想天外で●キープされてるから出来るCOが狩人か狐かのCOしかなさそう。>お留守番さん」
配管工おじさんさん「はい、これはカピパラさん吊りたい噛みなのでカピパラさん狐でしょう」
タコさん「じゃあ奇想天外吊って●ならカピバラでLWなのかね」
お留守番・∀・さん「某ねずみが柱したことは無視してカピパラを吊って奇想天外を最後吊りってのはどう?
それだと奇想天外狐のときアレだけど」
コンニチワワさんカピパラ吊り
千夜一夜さん「奇想天外さんキープだしカピパラさん狼か狐か色解らないし、カピパラ→グレ→奇想天外→?で良いんじゃない」
配管工おじさんさん「おはようございます。
さて、ルルルさんが噛まれていることに関して、何かお留守番さん一言」
傲慢な奴隷さん「カピパラさん吊りで」
お留守番・∀・さんルルル真 奇想天外ー禁策ー? カピパラ狐
カピパラ狼はさすがになさそう
ゲームマスター「お疲れ様」
奇想天外さん「おはよ〜」
タコさん「はやくね?別にいいけど」
ルルルさん「おつかれさん」
カピパラさん「おはよう」
傲慢な奴隷さん「霊能co 停泊さん○」
お留守番・∀・さん「ルルルとカピパラが両方真の内訳なかったね・∀・
配管工あたりからつっこみ入りそうだけど全スルーして次にいくよ」
千夜一夜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/22 23:36:42)
ルルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルルさんを狙います。 >>> 奇想天外 <<<
停泊さん「奇想天外狐じゃないのか、素直にあの狐CO信じちゃった
真が遺言銃殺でもしてくれたら勝てるかな」
配管工おじさんさんの独り言「まぁ、普通に残りのCO二つ消して、私と千夜一夜さんでバトりましょうや」
タコさんの独り言「銃殺と同時に起こったらグレいくらだ?」
お留守番・∀・さんの独り言「ルルル真 奇想天外ー禁策ー? カピパラ狐」
タコさんの独り言「ルルルはカピバラ占い以外にないけど」
千夜一夜さんの遠吠え「るるるさん噛んだら先にグレ吊り1回入るかもだけど、指定来たらごめんねーで。」
お留守番・∀・さんの独り言「ルルル狐 さきいか⇔カピパラ真狂
奇想天外 狼」
ルルルさんの独り言「柱投票で狼丸出し」
某ねずみさんの独り言「それをしっかり説明しないと狩COするメリットないなぁ
さきいかが狂人で狩COしたってのも考えにくいが」
奇想天外さんの遠吠え「るるる噛んでカピパラと自分吊って残り2吊り〜」
配管工おじさんさんの独り言「狂人があそこで狩人騙るのは、若干無理があるので」
お留守番・∀・さんの独り言「カピパラこそ狐かね」
千夜一夜さんの遠吠え「ルルルさん噛みでいいとは思うのでそれで。」
プレアデスさんの独り言「ルルルは真なのか? 判断できないな
呪殺を出してほしい」
タコさんの独り言「俺変なこと言ってる?」
タコさんの独り言「もしもルルル偽でも人外COの奇想天外で霊能結果チャンスすればいいし」
某ねずみさんの独り言「カピパラ視点ルルル狐まであるのか」
配管工おじさんさんの独り言「もしくは狼二騙りって筋も考えられますな」
奇想天外さんの遠吠え「カピパラ真でも護衛先的にルルルかめそうだしw」
配管工おじさんさんの独り言「これ、狐カピパラさんですね
狐COしたのがむしろ狼っぽいです」
千夜一夜さんの遠吠え「共有相方初日じゃなくて実はさきいかさん共有ならうまい」
停泊さん「お疲れ様」
傲慢な奴隷さんの独り言「あの人外co吊らないの?」
タコさんの独り言「あれ?ここで奇想天外吊れないの?ルルルがカピバラ占いでいいじゃん」
奇想天外さんの遠吠え「でもルルル噛みでいいかな〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルルルさんの独り言「狼全露出」
お留守番・∀・さんの独り言「ルルルとカピパラが両方真の内訳なかったwwww」
千夜一夜さんの遠吠え「わあ、あたし以外の人外全露呈だよー(棒)」
カピパラさんの念話「吊られるよりはまぁあれですわ…」
奇想天外さんの遠吠え「さきいか共有だったりして〜」
タコさんを占います。 >>> ルルル <<<
4日目の夜となりました。(14/01/22 23:33:31)
停泊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
停泊さん4 票投票先 → 千夜一夜さん
お留守番・∀・さん0 票投票先 → 某ねずみさん
某ねずみさん1 票投票先 → 傲慢な奴隷さん
奇想天外さん1 票投票先 → 停泊さん
千夜一夜さん2 票投票先 → カピパラさん
コンニチワワさん0 票投票先 → 停泊さん
ルルルさん0 票投票先 → タコさん
傲慢な奴隷さん1 票投票先 → カピパラさん
配管工おじさんさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
タコさん1 票投票先 → 奇想天外さん
カピパラさん2 票投票先 → 停泊さん
プレアデスさん0 票投票先 → 停泊さん
プレアデスさん「指定把握したよ」
お留守番・∀・さん「占い護衛しとき」
傲慢な奴隷さん「破綻でしょうw」
配管工おじさんさん「え〜じゃないですよ
やったじゃないですか人外確定2露出ですよ!!」
ルルルさん「柱2を村認定したところで、自分視点灰5なんよね」
停泊さんやっぱ私吊りだね
千夜一夜さん「すげぇ人外COだなwww」
傲慢な奴隷さん「カピパラさん吊りで」
コンニチワワさん停泊さん吊り
さきいかさん「COしてないときは、だいたい3,4日目に指定されちゃう
やっぱ発言に問題があるのかな?」
お留守番・∀・さん「ちょっと信じます
そのまま吊りはないかな・∀・」
停泊さん「えー…」
千夜一夜さん「青文字にしてた停泊さんは村っぽかったし、柱でてるの確認出来た。
にも拘らずねずみは追加で出てたようにしか見えなかったぞ?」
配管工おじさんさん「やった〜!!これ真狩人だきっと!!」
カピパラさん
もふーん狩人日記

1日目: 護衛なし
もふもふ露天風呂入りたい


2日目: 傲慢な奴隷 護衛
初日共有なら霊真だろーなーって事で護衛
占いは判断つかない。真狂狼ってよりは真狐狼かなー真狼狼はないだろ
最近初手身内切りも流行ってるって言うし盲信するのは銃殺出てからにしよ。

3日目: 傲慢な奴隷 護衛
柱サンクス…。
ここで出ても
14→12→10→8→(ry
狐と狼処理が間に合わないと思うし対抗COするか悩んだが潜るわ
護衛は霊に粘着護衛
真確定はココしか無い。共有か霊能か悩むけどココは結果見ないとだからね。
傲慢な奴隷さん「柱はつるべしですよ」
配管工おじさんさん「昨日の吊りはもう無視していいので先進みます。
時間が勿体ないので」
カピパラさん狩人COします
お留守番・∀・さん「柱の選定とかめんどくさいことすると停泊さんを村で見て某ねずみさんはわかりませんって感じかな・∀・」
カピパラさん「ルルルさん真で見るなら2Wで柱が人外ならあかんでしょってなるから柱COは村じゃないかなー」
停泊さん「速度的にねずみの柱はそこまであざとくは思えなかった、決め打つには厳しいけど村目に思う」
千夜一夜さん「停泊さんはいいけど、追加で出たねずみさんは村認定狙いの人外ありえると思うよ。>プレアデスさん」
タコさん「お前が真でそれを言うのか>ルルル」
コンニチワワさん柱もそのままにする。
指定:カピバラ
配管工おじさんさん「はい、プレアデスの意見に賛成します」
某ねずみさん昨日の吊りはSANチェック狂人噛まれ決め打つ吊り
そんな吊りしなくても生きてる占いのグレ削れ
狩露出してるんだし見えてる狼吊って霊色みて何になるのか
反省してくれ
お留守番・∀・さん「ルルルさん狐には見えないですねぇ・∀・」
配管工おじさんさん「はぁ?考えられないケースがあったんですか?
別にあそこは狂でも狼でも残しておいていいじゃないですか?>お留守番さん

とまぁ、ここでこの話をしているだけ時間の無駄なので先に進みます」
プレアデスさん「昨日の柱COから停泊と某ねずみは村置きだと思う
むしろあそこで人外が柱に出ていたら拍手だわ」
お留守番・∀・さん「ああごめん狼確定じゃないしSAN真の可能性のが高いんだった」
タコさん「いや、普通にあったけどな>お留守番
みんなそれを踏まえたうえでしゃべっていたこととか考えて入れたんじゃないの?」
ルルルさん「もう柱は村認定でどうですか」
お留守番・∀・さん「キープ狼がいる状況で村人が無駄に吊られる意味あるのかな・∀・」
停泊さん「SAN視点の狼キープ出来ないから昨日禁策吊りはあまり良手と思えない」
千夜一夜さん「真薄目ってか、真でも信用回復無理ゲーっぽいから吊ってもいいとは思った。
けど停泊さんが柱COしてるのにギリギリで更に柱に出てるねずみはあざとくて残せないと思ったからそっち吊りたい。」
奇想天外さん「勝てるビジョンが見えないから吊ってくれていいですよ〜」
お留守番・∀・さん「真が禁策さんwwwwwww
内訳もっと考えませんか>配管工さん・∀・」
停泊さん今日は指定不要
ねずみの方が私より有能っぽいから柱の私を今日吊ろう
某ねずみさん「ルルルに囲いがないのがせめてもの救い」
カピパラさん何も考えずに柱に入れました すいません
ルルルさんあ、ごめん。タコに変更します。
お留守番・∀・さん「奇想天外キープで明日ルルルが死ぬかどうか見よう・∀・」
さきいかさん「ま、噛まれるよね」
タコさん「うむ、やはり対抗占いする言わない時点で問題なかったか」
傲慢な奴隷さん「狩人出てたから、別の所占わないと困るでしょう」
奇想天外さん「やはりSAN値が真占いであったかw」
プレアデスさん
昨日は焦ってしまって、柱COしていた人に投票してしまったよ
よく考えたら真薄めの禁策目録に投票するのが正解だったね
村のみんなスマンな」
配管工おじさんさんみなさんバカなんですか?
もし真が禁策さんで狐がお留守番さんなら勝てないですよ?
ベグリって知ってますか?
占い吊りした人は狐どうするんですか?ねぇ、答えてくださいよ?
ねぇねぇねぇ
お留守番・∀・さん「もちろんルルル真 奇想天外狼もそれはそれであるよ」
コンニチワワさん「奇想天外キープで」
プレアデスさん「おはよう」
千夜一夜さん「斬新だなぁ・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルルルさんプレアデス予告
某ねずみさん「真狩かよ」
お留守番・∀・さんルルル狐の
狐狼真 奇想天外狂人と
ルルル真狂
真⇔狂 狼(禁策) 奇想天外 狐
の2パターンを追えばいいよ・∀・
停泊さん「おはよう」
奇想天外さん「おはよ〜」
ルルルさん狐COしてたので。
傲慢な奴隷さん「霊能co 禁策目録さん●」
カピパラさん「おはよー」
千夜一夜さん「おはよう」
ルルルさん「占いCO 奇想天外●」
4日目の朝となりました。(14/01/22 23:26:23)
さきいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さきいかさんを狙います。 >>> 奇想天外 <<<
タコさんの独り言「狐CO見てそれ言えるならなー」
タコさんの独り言「いや、言い方を変えるか。対抗占いをしないことが確定している、か」
奇想天外さんを占います。 >>> ルルル <<<
さきいかさんの独り言「この場合は潜伏力か?」
タコさんの独り言「でもその場合どうやって禁策真を追えたか?明日対抗占いが確定していない中で残す価値もないと思ってしまったがどうだろうか」
お留守番・∀・さんの独り言「奇想天外は大体狼やと思うけどどうでしょね
狐狼真から真噛まれ 奇想天外狂人とかはありそ」
傲慢な奴隷さんの独り言「狩人出ちゃったんだから、狐以外を占っているよね?」
プレアデスさんの独り言「あんなところで狼が柱に走っていたら拍手ですわ」
千夜一夜さんの遠吠え「狼視点狐探す余裕がグレと吊りとを考えたらないから、こっちに指定来たら狐に勝たせるのでもいいし」
某ねずみさんの独り言「霊噛みます
まで見えた」
さきいかさんの独り言「グレラン力弱くてごめんな>共有」
タコさんの独り言「でもルルル真狐なんだよなあ・・・まあ狐の場合禁策真あるけど」
お留守番・∀・さんの独り言「なんであの場面で柱に出たがるんだろう
このゲームで何をしたいのか全然わからない」
配管工おじさんさんの独り言「狐COをなぜ吊れないんですか?」
傲慢な奴隷さんの独り言「狂噛みと言う禁断の技に手を出してしまったのですね」
千夜一夜さんの遠吠え「うん、狩人噛みで〜」
禁策目録さん「狂人さんごめんね」
千夜一夜さんの遠吠え「さきいかさん噛んでもグレ6吊り5だし」
プレアデスさんの独り言「停泊と某ねずみは村置きでいいかな?」
カピパラさんの念話「脳みそ空っぽにしておこ」
配管工おじさんさんの独り言「お留守番さん狐で禁策さん真だと勝てないんですけどいいんですか?」
某ねずみさんの独り言「ルルル真決め打つようなもんじゃねぇかこれ
SANチェック狂人今決め打つ必要どこにもないのに何がしたいのかわからん」
カピパラさんの念話「狂もありえそうだけどどうなんでしょ」
カピパラさんの念話「奇想天外は狼かしら」
奇想天外さんの遠吠え「残るのは千夜さんだし好きにしていいけど、今日は狩人かもうか〜」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
配管工おじさんさんの独り言「馬鹿なんですか死ぬんですか?」
傲慢な奴隷さんを護衛します。 >>> さきいか <<<
配管工おじさんさんの独り言「ベグリ考えてるんですか?」
奇想天外さんの遠吠え「あの狩人真っぽいし」
タコさんの独り言「真狂狐で狐COが狼の可能性はあるけど」
プレアデスさんの独り言「どうすればいいか分からなくて柱に投票してしまったよ」
配管工おじさんさんの独り言「仮にあれが狂人だとしても今日吊って何になるんですか?」
千夜一夜さんの遠吠え「狩人→ルルルでもOK」
ゲームマスター「お疲れ様」
お留守番・∀・さんの独り言「停泊の柱は信用しよう
某ねずみはいーやもう」
さきいかさんの独り言「●が吊れたなら霊能護衛安定です」
某ねずみさんの独り言「その吊りはどんな進行でそうなるのか」
千夜一夜さんの遠吠え「霊能噛みかねぇ」
奇想天外さんの遠吠え「狩人→ルルル噛みでいいかな〜」
千夜一夜さんの遠吠え「お疲れさま〜」
配管工おじさんさんの独り言「みなさんバカなんですか?」
千夜一夜さんの遠吠え「あれ、何か金策さん死んじゃった系」
奇想天外さんの遠吠え「おつかれ〜」
配管工おじさんさんの独り言「馬鹿ですか?」
3日目の夜となりました。(14/01/22 23:22:20)
禁策目録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さきいかさん0 票投票先 → 禁策目録さん
停泊さん3 票投票先 → 千夜一夜さん
お留守番・∀・さん1 票投票先 → 禁策目録さん
某ねずみさん2 票投票先 → コンニチワワさん
奇想天外さん0 票投票先 → 禁策目録さん
千夜一夜さん1 票投票先 → 某ねずみさん
コンニチワワさん1 票投票先 → 停泊さん
禁策目録さん5 票投票先 → お留守番・∀・さん
ルルルさん0 票投票先 → 禁策目録さん
傲慢な奴隷さん0 票投票先 → 某ねずみさん
配管工おじさんさん0 票投票先 → プレアデスさん
タコさん0 票投票先 → 禁策目録さん
カピパラさん0 票投票先 → 停泊さん
プレアデスさん1 票投票先 → 停泊さん
タコさん「あるならルルル狐だと思ったから真かね」
某ねずみさん「柱する」
お留守番・∀・さん配管工は暫定○で吊られないから無茶してるだけじゃないの?
禁策吊り
停泊さん柱CO
ルルルは奇想天外占って
ルルルさん「じゃあ、禁策から奇想天外占っていいよ」
某ねずみさん「あとさきいか明日噛まれてなくても即吊りする意味ないから
これだけは覚えといてね!」
千夜一夜さん「狐CO吊ろうぜwww」
配管工おじさんさん「お留守番さんがなんか粋がっているので禁策さんは最後らへんまで残っててもらいましょう」
カピパラさん「そういう謎強気も0じゃないって事。レアケ妄想ばっかりで申し訳ないけど可能性は0じゃないしさ戯言と思って聞き流しておくれや>タコ」
さきいかさん「本物だよ」
ルルルさん「わろた」
タコさん「ファ!?」
千夜一夜さん「目録は確定銃殺必須なんだけど、予告する意味あんの?」
停泊さん「わろた」
停泊さん「禁策狼だとして、配管工は誘導的に非囲いで見てよさそう」
奇想天外さん狐COですぞwww
傲慢な奴隷さん「配管工おじさんさんが吊りのオススメポイントです」
禁策目録さんお留守番占うね
お留守番・∀・さん「いいよ禁策狼固定で見て最後吊りでも
その場合指定で狐と残りの狼吊れなかったら最終日待たず負けね
でも勝ちの可能性も上がるからそっちでもいい・∀・」
奇想天外さん「この狩人COは焦りがないww人外にヒットですな〜」
プレアデスさん「◆配管工おじさんさん 「だからプレアデスさん吊っておけといったのに、、、」
(´・ω・`)」
タコさん「初手身内切りして占い候補噛むんすか>カピバラ
なるほどなるほど、これはいい考えだ(棒読み)」
コンニチワワさん指定:奇想天外
プレアデスさん「◆さきいかさん 「狩人COだよ!」
狩人でしたか 指定変更お願いします」
千夜一夜さん「ルルルさん狼で初手身内切りで対抗噛むと思えないw ちょっとは考えて物言ってよー。>カピパラさん」
配管工おじさんさん「だからプレアデスさん吊っておけといったのに、、、」
某ねずみさん「護衛先とかどうでもいいから再指定しよう」
傲慢な奴隷さん「ルルルさんが狐か狼なら、禁策目録さんが真の可能性は微弱だけどあるよ」
禁策目録さん「お留守番あたり指定していいと思うよ」
さきいかさん「日記はる?」
停泊さん「禁策は狼と見てキープでいいよ」
お留守番・∀・さん「禁策がすでに囲ってたら無駄吊りって感じだけど〜・∀・」
カピパラさん「ルルルが後半生き残ってたら初手身内切りも見ていいと思う
強気なやつはそれ位しそう」
カピパラさん「ルルルが後半生き残ってたら初手身内切りも見ていいと思う
強気なやつはそれ位しそう」
プレアデスさん「◆ルルルさん 「この状況で禁策の真追ってる人いるのかね」
COするのが遅かった上に●出された時点で狼にしか見えないんだよね」
タコさん「ルルルが仮に人外だとして何者だったらこの占い方で得をするか」
禁策目録さん「いい共有だね。安心できるよ」
千夜一夜さん「目録さん吊りなら犬さん狐以外で狐吊り避けられるし、霊能結果●ならルルルさんの銃殺をゆっくり待てば良いと思う。」
さきいかさん狩人COだよ!
お留守番・∀・さん「そう霊能が死んだら狼残数わからないから禁策吊れないんだけど
今グレーから指定しても狼がグレーにいるとは限らないよ
ただルルルは今日お留守番占いだから囲いはないよ・∀・」
停泊さん「そこ噛まれるならルルルは真狂」
さきいかさん「まだ●吊らないの」
奇想天外さん「むむむ、これは真噛まれたのか〜?」
ルルルさん「この状況で禁策の真追ってる人いるのかね」
配管工おじさんさん「お留守番さんは黙っててください」
コンニチワワさん指定:さきいか
某ねずみさん「◆千夜一夜さん 「ルルルさんが真以外でこんな噛みになるか、いやならない。
そう思うから霊能生きてるうちに目録さん吊っちゃわない?」
あなたも狼なんで吊ったら狼数的にイーブンじゃないんですかね?」
プレアデスさん「禁策目録はもう吊っていいと思う」
千夜一夜さん「占い結果貼るのも遅いし、目録さん真でも銃殺出た所で信頼回復無理だよ。」
配管工おじさんさん「どうでもいいんですが、ここで千夜一夜を占えないのは脆弱ですね」
お留守番・∀・さん「配管工とプレアデスのどっちも役無しなんてありえない
どっちかと言えば配管工を吊りたいね・∀・」
SANチェックさん「……いちばんたくさんまったのに。(GMの次に)」
タコさん「千夜が村ならクソすぎるんだよなあ」
コンニチワワさん「占いはもうちょい放置で指定する」
千夜一夜さん「ルルルさんが真以外でこんな噛みになるか、いやならない。
そう思うから霊能生きてるうちに目録さん吊っちゃわない?」
傲慢な奴隷さん「禁策目録さん吊ってみますか」
お留守番・∀・さん「それと禁策の真も全く見なくていいね・∀・」
タコさん「まー非狼だったわな。それだけ」
お留守番・∀・さん「おっはーまだちょっとわかんないけど
ルルルー禁策の2騙身内切りは見なくていいね・∀・」
さきいかさん「占いが噛まれたか」
カピパラさん「●からのCCO占いから○貰ってもちょっと^^;」
ゲームマスター「お疲れ様」
奇想天外さん「おはよ〜」
SANチェックさん「銃殺おきそうな所チェックは間違って居なかったのに…」
某ねずみさん「ほーら、ボクの言う通り占いが噛まれてるだろ?」
ルルルさんSANチェックの○をチェック。
千夜一夜さん「おはようございます」
禁策目録さん「占いCO:カピパラさんは○だね。」
タコさん「おはよす」
お留守番・∀・さん「いちお言っとくと、配管工がプレアデスどうしたいか見るためにプレア投票したけど
本気で殺しに行ってるっぽいから次は共有に捨て票したよ・∀・
共有さんごめんね・∀・」
カピパラさん「おはよー」
コンニチワワさん「おはちわわ」
プレアデスさん「おはよう」
SANチェックさん「あ。」
配管工おじさんさん「おはようございます!
昨日、プレアデスさん吊れない人は脆弱認定してあげます」
停泊さん「おはよう」
さきいかさん「おはよう」
ルルルさん「占いCO お留守番・∀・○」
傲慢な奴隷さん「霊能co なぜ犬なんださん○」
某ねずみさん「ハハッ!
投票先が吊れたけど結果はどうかな?」
3日目の朝となりました。(14/01/22 23:15:28)
SANチェックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SANチェックさんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
ゲームマスター「狩人の独り言が不吉だがこれはサービスなのか」
タコさんの独り言「人外狙いなら千夜あたりか?」
配管工おじさんさんの独り言「狼、追いつめられてそうですから」
配管工おじさんさんの独り言「私の予想ですけど、霊能噛みgjでると思います」
SANチェックさんの独り言「占CO カピバラ○」
タコさんの独り言「正直数をはっきり示してくれるだけでも役立ってるんだよなあ
最悪軸さえ決めればどっちかは初日でもギリギリ許容範囲ではあるけどそれもまた違うんだよなあ」
さきいかさんの独り言「配管工おじさんは狂人か? なら占いは真狼狐だろうか」
配管工おじさんさんの独り言「問題はどっちが狂かということですが、まぁ、、、とりあえずオーソドックスに見てプレアデスさんを吊りたいです」
停泊さんの独り言「この霊が乗っ取りなら狐?」
お留守番・∀・さんを占います。 >>> ルルル <<<
カピパラさんの念話「銃殺されない事を祈る
人外がわからんからはよ○撃ってこい」
千夜一夜さんの遠吠え「霊能先に噛んでからルルルさん噛みはどうなんでしょうね。
霊能噛み=狩人抜けませんし、この村相方初日ですしw」
配管工おじさんさんの独り言「タコさんはあんまり村の進行に興味なさそうなので、死体なしが出たら吊るといいと思います。
もしくは速攻で占っておいてください」
奇想天外さんの遠吠え「ピンチのときはダメ元でやる方が楽しいw」
千夜一夜さんの遠吠え「SAN値さん噛みか、もしくはグレ狩人狙いで噛んで噛み先対応持ちつつうんぬんかんぬん。」
奇想天外さんの遠吠え「グレー削るよりチャレンジするかSAN値噛みでぶれさせるほうがよくないかな〜」
某ねずみさんの独り言「出た順に狂狼真かな」
タコさんの独り言「潜伏してドヤ顔するのが真占いの仕事じゃないからなあ・・・死ぬ=いけないことだと思っている人が多いのかしら?」
禁策目録さんの遠吠え「SAN→霊→ルルルまでいっちゃおうか」
配管工おじさんさんの独り言「あとは停泊さんですが、中身が見えないので放置しましょう」
傲慢な奴隷さんを護衛します。 >>> さきいか <<<
禁策目録さんの遠吠え「SAN噛む?」
さきいかさんの独り言「3-1なら霊能COを護衛 初日共有ならモノホンっぽいしね」
タコさんの独り言「積極的な霊能ね」
配管工おじさんさんの独り言「一方、どちらかといえば某ねずミッキーさんや千夜一夜さんは吊る位置ではないので占ってください」
千夜一夜さんの遠吠え「狩人狙いでグレ噛みつつ噛み先対応持ってルルルさんをチャレ日までに狙うゲームメイクでいいのでしょうか。」
奇想天外さんの遠吠え「SAN値噛みでもいいかもねw」
プレアデスさんの独り言「どんだけ俺吊り推すんだよwww」
禁策目録さんの遠吠え「信用勝ちは無理そうだけどねー」
配管工おじさんさんの独り言「反応見ても十分に役持ちある位置でしたので、投票してもいいですよ。あそこ」
プレアデスさんの独り言「配管工おじさん狂人だろwww」
なぜ犬なんださん「おつかれさまワン」
千夜一夜さんの遠吠え「銃殺対応とか大丈夫ですか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
禁策目録さんの遠吠え「狩候補
タコ 10
某ねずみ 5」
配管工おじさんさんの独り言「ここでプレアデスさんつれないのは脆弱ですね」
2日目の夜となりました。(14/01/22 23:10:30)
なぜ犬なんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SANチェックさん0 票投票先 → 停泊さん
さきいかさん0 票投票先 → タコさん
停泊さん3 票投票先 → カピパラさん
お留守番・∀・さん0 票投票先 → コンニチワワさん
某ねずみさん1 票投票先 → なぜ犬なんださん
奇想天外さん2 票投票先 → 某ねずみさん
千夜一夜さん1 票投票先 → 奇想天外さん
コンニチワワさん1 票投票先 → なぜ犬なんださん
なぜ犬なんださん4 票投票先 → 千夜一夜さん
禁策目録さん0 票投票先 → タコさん
ルルルさん0 票投票先 → 停泊さん
傲慢な奴隷さん0 票投票先 → なぜ犬なんださん
配管工おじさんさん0 票投票先 → プレアデスさん
タコさん2 票投票先 → 奇想天外さん
カピパラさん1 票投票先 → なぜ犬なんださん
プレアデスさん1 票投票先 → 停泊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SANチェックさん0 票投票先 → 停泊さん
さきいかさん0 票投票先 → タコさん
停泊さん3 票投票先 → カピパラさん
お留守番・∀・さん0 票投票先 → プレアデスさん
某ねずみさん1 票投票先 → なぜ犬なんださん
奇想天外さん2 票投票先 → 某ねずみさん
千夜一夜さん1 票投票先 → 奇想天外さん
コンニチワワさん0 票投票先 → なぜ犬なんださん
なぜ犬なんださん3 票投票先 → 千夜一夜さん
禁策目録さん0 票投票先 → タコさん
ルルルさん0 票投票先 → 停泊さん
傲慢な奴隷さん0 票投票先 → カピパラさん
配管工おじさんさん0 票投票先 → プレアデスさん
タコさん2 票投票先 → 奇想天外さん
カピパラさん2 票投票先 → なぜ犬なんださん
プレアデスさん2 票投票先 → 停泊さん
ゲームマスター「狩人あぶないな」
さきいかさん「ぐれらんか」
プレアデスさん「グレランだね」
千夜一夜さん「狩人確定生存はいい情報だね。
目録さんは噛まれるか、噛まれないなら確定○作りするのが村の為。」
タコさん「得しない初日情報っすか」
某ねずみさん「じゃぁ明日占いが噛まれてるに1票!」
プレアデスさん「共有相方は初日か
役欠け無しなら霊能は真かもな」
カピパラさん「役欠け無しか」
傲慢な奴隷さん「初日ですか、私の信用がうなぎのぼりとなって、真に昇格出来たでしょうか?」
お留守番・∀・さん「・∀・禁策目録さんが詭弁だからもう狼で見てよさそうだけど
騙り役は出れないこの状況 狼に●ヒットしてるんなら」
タコさん「そんなの今日の狩人の感じ方次第でしょ。俺は知らんけど」
コンニチワワさん重いな。グレランね。早めに投票しよう。
配管工おじさんさん「やった!役欠けなしだ!
プレアデスさんを吊りましょう!」
奇想天外さん「これはwwwグレランですぞwwww」
禁策目録さん「停泊さんの発言は私真って言ってるようなもんだよね。」
カピパラさん書き方が誤解される書き方だったごめん
◆カピパラさん 「共有相方生存把握」 →これは共有にたいして共有CO分かったぜ相方生存なわかったぜの意
プレアデスさん「◆配管工おじさんさん 「●はどうせ狼確定しているので放置でいいです
グレ削りましょう。つまりプレアデスさん吊りましょう」
おじさんが俺のこと好きなのはよく分かったよww」
禁策目録さん「◆停泊さん 「出てた
禁策は理由も簡素だし、普通に騙る準備してなかった狼のCCOっぽい」
噛み遅めで騙り役の狼が理由を用意してないって事になるよね。」
SANチェックさん「近頃潜伏死が多すぎていけない。」
コンニチワワさんえーと、相方生存は嘘で初日ね。
配管工おじさんさん「理由なんてとくにないです。
なんとくなくです>プレアデスさん」
お留守番・∀・さん「お留守番が狩人ならルルルさん護衛するよー・∀・
ただそれだけ>タコさん」
SANチェックさん「占いを引いたときは潜伏死する可能性がある行動を取るくらいならば出る方が村の為になる。
と、思っておりますので。●が出ていてもCCOあったなら即出る主義です。」
配管工おじさんさん「●はどうせ狼確定しているので放置でいいです
グレ削りましょう。つまりプレアデスさん吊りましょう」
某ねずみさん「3-1でも霊能の遅さ的に護衛はしないでいいんじゃないかな?
噛まれていいからさ、霊能は」
なぜ犬なんださん「禁さん視点、3番目占い。何が出てきたんだろ」
コンニチワワさん「あのさー、カピバラは相方じゃないよ。」
千夜一夜さん「明日噛まれてるかどうか判断でいいんじゃないかと思ったけど、そういうこと言っちゃうと目録さん真狂でも噛んで貰えなそうだね。吊っちゃう?」
プレアデスさん「◆配管工おじさんさん 「共有がFOしたのでプレアデスさん吊りましょう」
なんで俺吊り押すんだ? 理由が欲しいな」
タコさん「なんで潜った方がよかったか逆に聞きたい。僕の理由は短時間の判断で動いているからでいいや」
カピパラさん「おじさんどんだけプレアデス吊りしたいねんw」
お留守番・∀・さん「配管工おじさんは逆にプレアデスさんを守ってるのかな?・∀・」
さきいかさん「3-1-2まで把握よー これは●つりかな?」
配管工おじさんさん「共有がFOしたのでプレアデスさん吊りましょう」
傲慢な奴隷さん「ごめん何か二回になっちゃった」
ルルルさん「なんでもいいですよ」
配管工おじさんさん「共有は相方が生存しているのでプレアデスさん吊りましょう」
停泊さん「出てた
禁策は理由も簡素だし、普通に騙る準備してなかった狼のCCOっぽい」
禁策目録さん「タコさん、貴方は私を護衛するんだよ。」
お留守番・∀・さん「タコさんはなんでー?
この展開ならSANチェックは潜ったほうがよかったんじゃないのかなー?・∀・
どうしてそう思うか教えて教えてー」
タコさん「傲慢なやつだな」
傲慢な奴隷さん「3-1なら、禁策目録さんを吊ってしまっても宜しいかと思います」
傲慢な奴隷さん「3-1なら、禁策目録さんを吊ってしまっても宜しいかと思います」
コンニチワワさん「グレートなランをしましょう」
カピパラさん「共有相方生存把握」
配管工おじさんさん「では問題ないですね。
プレアデスさん吊りましょう!理由はなんとなくイラっとしたので」
プレアデスさん「3-1確認したよ 霊能が少し遅いのが気になるかな」
千夜一夜さん「汚いCCOと言うのはどういうものなのか」
傲慢な奴隷さん「●に驚いてしまいました」
コンニチワワさん3-1を確認しました。共有CO 相方生存。
タコさん「なーんかSANチェックが一番信用できそ」
某ねずみさん「ハハッ!これは村勝ちだネッ!」
禁策目録さん「禁策が狩人さんにアドバイスしてあげるね。
私を護れば勝ちだよ」
配管工おじさんさん「皆さん、ログ早く追いついてください
CCOになってますので、とりあえずプレアデスさん吊りましょう」
カピパラさん「3-1?」
お留守番・∀・さん「大体真が●引いてCCOして狂人が噛まれるために出てきたように見えるね・∀・」
停泊さん「霊まだー?」
千夜一夜さん「CCOからの3−1(妄想)」
プレアデスさん「とりあえず昨日の夜の吠え数は7だったな
これは慣れている人が狼の可能性があると思うよ」
傲慢な奴隷さん霊能co
コンニチワワさん「綺麗なCCOですね」
SANチェックさん「CCOまで確認して出ました。」
タコさん「おはやう」
さきいかさん「●進行!」
奇想天外さん「おはよ〜」
プレアデスさん「●出たぞ 伏せろー」
SANチェックさんあの顔の横に○か●を並べたら新しい顔文字が生まれるのではないかと思って。
○・∀・○
お留守番・∀・さん「CCOだわっしょい・∀・」
ルルルさん桂馬位置を占います。
禁策目録と奇想天外の二人が該当するので以前、見たことのある禁策目録さんを占います。
傲慢な奴隷さん「おはようございます」
禁策目録さん「右占いだね。」
SANチェックさん「占CO お留守番・∀・○」
カピパラさん「おはよー」
コンニチワワさん「おはちわわ」
禁策目録さん「占いCO:配管工おじさん○だよ。」
停泊さん「おはよう」
なぜ犬なんださん「おはようワン」
千夜一夜さん「おはよう」
さきいかさん「おっはー」
プレアデスさん「おはよう」
配管工おじさんさんおはようございマリオ
朝一で提案します
とりあえずプレアデスさん吊りましょう
ルルルさん「占いCO 禁策目録●」
某ねずみさん「ハハッ!
ボクはこの村に夢と希望を与えるためにウオルト=ジィェムニーに生み出されたんだ!
皆、仲良くしようよっ!」
お留守番・∀・さん「おっはー・∀・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/22 23:00:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 禁策目録 <<<
配管工おじさんさんの独り言「つまらない
奴らよ」
配管工おじさんさんの独り言「いないない
ばぁ〜〜〜よ」
配管工おじさんさんの独り言「はがない
実写化やめろよ」
配管工おじさんさんの独り言「北海道の冬は寒い
地球温暖化も大概にしろよ」
プレアデスさんの独り言「吠え数少ないな
話し合ってないのか長文書いてる慣れた狼か」
千夜一夜さんの遠吠え「→がお仲間なので↑と↓の初日銃殺対応は持ちますね」
配管工おじさんさんの独り言「警察官の朝は早い
犯罪はやめろよ」
配管工おじさんさんの独り言「歯周病は怖い
歯みがいて寝ろよ」
奇想天外さんの遠吠え「ほんとだw」
お留守番・∀・さんの独り言「予想外に集まるまでが長かったですね
平日ど真ん中だからでしょうか」
禁策目録さんの遠吠え「ルルル、タコ、停泊が村役だね。」
配管工おじさんさんの独り言「お前の命はない
後ろに立つなよ」
さきいかさんの独り言「最近把握ミスでの投票ミスや指定されての吊られがあるから
今回は十分注意しよう」
配管工おじさんさんの独り言「再投票はない
突然死するなよ」
禁策目録さんを占います。 >>> ルルル <<<
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
プレアデスさんの独り言「どうでもいいけど狼3と狼4ってだいぶ違うよね」
某ねずみさんの独り言「ハハッ!
GMサン、夢と魔法の世界へようこそっ!
村立てわっふる感謝だよっ!」
千夜一夜さんの遠吠え「見事に四文字熟語で狼ですね、よろしくお願いします」
傲慢な奴隷さんの独り言「霊能とは、ロラされるだけの簡単なお仕事です」
さきいかさんの独り言「かなり久しぶりの狩人だ」
禁策目録さんの遠吠え「10万3000の禁策が味方だよ」
さきいかさんの独り言「やっとゲームスタート」
禁策目録さんの遠吠え「よろしくね。」
カピパラさんの念話「コンコン」
奇想天外さんの遠吠え「よろしく〜」
SANチェックさんの独り言「あ、また。」
傲慢な奴隷さんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
コンニチワワさんの会話「ああいやだ…」
お留守番・∀・さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
プレアデスさんの独り言「素村ですね」
配管工おじさんさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 22:55:45)
さきいかさん「よろしくおねがいします」
配管工おじさんさん「ギブミィマアリオ!!」
SANチェックさん「よろしくおねがいします」
カピパラさん「よろしくね」
千夜一夜さん「よろしくお願いします」
プレアデスさん「みんなよろしくね」
傲慢な奴隷さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
さきいかさん「配管工おじさんからのねずみだから黄色い方だと思ってたのに…」
プレアデスさん「『ボクが許しても著作権が許さないよ! ハハッ!』」
ゲームマスター「更新2254で揃え」
カピパラさん136241番 【3↑】普通村 富山県です確認お願いします
千夜一夜さん「ねずみさんの笑い声が再現性高くて投票したくなったwww」
kariさんがプレアデスに名前を変更しました。
カピパラさんごめんなさい普通村前酉だった
某ねずみさん「ハハッ!」
カピパラさん「旧◆382fOWOJu6 新◆1CGsUVKU0Y
酉変更+前参加は136236番 ふつう村とかそこらへんが最近」
ゲームマスター「赤いないから名前変えてなー」
カピパラさん「ちょいお待ちを」
配管工おじさんさん「素直さとはすばらしいものです>ミッキー」
ゲームマスター「カピパラ戦績がない
参加したログだせる?」
カピパラさん「名前変更からの こんばんはお邪魔します」
かりさんがルルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
某ねずみさん「わっふるもらうタイミングカブってたから見落としてたごめん>まりお」
プレアデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:49:48)
kariさんがカピパラに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カピパラさん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:49:20)
イカさんがタコに名前を変更しました。
タコさん「なんたるぐうぜん」
kariさんがイカに名前を変更しました。
kariさんが停泊に名前を変更しました。
kariさんがさきいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タコさん「よろしくお願いします」
kariさんがコンニチワワに名前を変更しました。
kariさんが千夜一夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:47:58)
kariさんがなぜ犬なんだに名前を変更しました。
配管工おじさんさん「譲り合いの精神は大事ですね」
SANチェックさん「おじさん二人ww」
禁策目録さん「「左 中 右」の三択押し順ナビに正解でいいワッフルがもらえるよ。」
配管工おじさんさん「ではじゃんけんで勝った方がマリオと言うことにしましょう」
kariさんがお留守番・∀・に名前を変更しました。
配管工おじさんさんが某ねずみに名前を変更しました。
某ねずみさん「あ、ごめんよこどりしちゃった」
kariさんが配管工おじさんに名前を変更しました。
配管工おじさんさん「あ、分かりました」
奴隷さんが傲慢な奴隷に名前を変更しました。
ゲームマスター「某ねずみ>わっふるありますか?」
某ねずみさん「ありがとうございました」
kariさんが配管工おじさんに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん巨悪、傲慢!!

人狼上級者!!!!!!!!
ゲームマスター「配管工おじさん>わっふる」
某ねずみさん「わっふるありますか?>GM」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 22:45:10)
kariさんが奇想天外に名前を変更しました。
kariさんがSANチェックに名前を変更しました。
配管工おじさんさん「わっふるください」
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが奴隷に名前を変更しました。
配管工おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:43:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
傲慢な奴隷さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:40:51)
ゲームマスター「現在案山子以外赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁策目録さん「こんばんは。私は禁策目録。人狼のインデックスだよ。」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/22 22:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なぜ犬なんださん「こんばんは」
案山子さん「時間的に厳しいんで案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:29:45)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「長い間待ってもらったのにすまんね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「時間的に厳しいから抜けるわ。申し訳ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンニチワワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
千夜一夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:07:28)
奇想天外さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:06:08)
案山子さん「こんばんは」
某ねずみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:05:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 22:05:20)
ゲームマスター更新時間22:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
お留守番・∀・さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:59:56)
ゲームマスター「前村終わったし流れるのを期待しとこう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:49:17)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター更新時間21:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
停泊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:19:49)
ゲームマスター更新時間21:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:03:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さきいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
SANチェックさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:55:27)
kariさん「よろしゅう」
ゲームマスター更新時間21:15
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:54:29)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る