過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アイアムサム
◆xIDIDohnmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
忘れ形見
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[猫 又]
(生存中)
 
 
ハーノイン
あや ◆3.hbHkQ012
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤い彗星
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブッコロリ
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(生存中)
 
 
若旦那
れもん ◆cxt8g69UOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
おもちゃ箱
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲトロボ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木福
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
えいきち
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コナー
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェスチャー
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽりのみあ
◆u79BzCqFug
[共有者]
(死 亡)
 
 
サワー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】男なら勢いでゼンツ18猫村 〜 136254番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おもちゃ箱さん「村建てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
おもちゃ箱さん「福君と餃子さん殴り合わせる最終日でいいんじゃないと考えてたから結局うーんだなぁ……」
餃子さん「一体何十七なんだ……」
サワーさん「Gmさん村建てありがとう
村のみなさんお疲れ様」
鈴木福さん「ねぇ知ってる?沙悟浄は揚子江海豚という説があるんだって」
七十七さん「だーれがかっぱやねん!! 尻子玉ぶちぬくぞ!!!」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「ああ次村のGMさんのことですね」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「かっぱ・・・?w」
七十七さん「村立てサンクスコ」
アイアムサムさん「村建てありがとでしたー」
鈴木福さん「Mr.Sagojo! village build Thanks!!」
忘れ形見さん「福君吊りたかったからそこ誘導は村認定してたな(白目)」
忘れ形見さん「村建て同村ありがとうございました」
鈴木福さん「Oh that`s chinese paozu.」
アイアムサムさん「狼2騙りではないと判断ミスして狐囲ってしまったのが痛かったなあ」
ゲトロボさん「GM村建てお疲れ様です、皆さんお疲れ様でした」
餃子さん「同村」
餃子さん「GMさん村だてありがとうございました。
同心の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「Tom「俺は消しゴムの機能も搭載してるんだぜ」」
餃子さん「多分俺吊って無くてもおもちゃ箱吊ってた感あるから変わんなかった感ある」
餃子さん「Tom is a pen.」
赤い彗星さん「餃子吊りが分岐路だったかね」
ジェスチャーさん「すいません 名前すら把握してなかったです」
鈴木福さん「I am Tom.」
ブッコロリさん「引き分けがせいっぱいでした、お仲間すまない」
ジェスチャーさん「お疲れ様でした」
サワーさん「お疲れ様です」
ハーノインさん「おつかれさま。真占い護衛できなくてすみませんでした。」
赤い彗星さん「お疲れさん。村建てありがとうございました」
おもちゃ箱さん「おつかれです」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした。」
忘れ形見さん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
ゲトロボさん「お疲れ様です」
ブッコロリさん「お疲れ様でしたー」
アイアムサムさん「お疲れ様でしたー」
ぽりのみあさん「おつん」
餃子さん「お疲れ様でした。」
コナーさん「おつかれさまでした」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
鈴木福さん「お疲れさん」
「引き分け」です!(14/01/22 22:46:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
鈴木福さん2 票投票先 → ブッコロリさん
ブッコロリさん2 票投票先 → 鈴木福さん
サワーさん0 票投票先 → ブッコロリさん
忘れ形見さん0 票投票先 → 鈴木福さん
ぽりのみあさん「狩狐生存の場合だけどね、なにも意味のある数字じゃないけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
鈴木福さん2 票投票先 → ブッコロリさん
ブッコロリさん2 票投票先 → 鈴木福さん
サワーさん0 票投票先 → ブッコロリさん
忘れ形見さん0 票投票先 → 鈴木福さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
鈴木福さん2 票投票先 → ブッコロリさん
ブッコロリさん2 票投票先 → 鈴木福さん
サワーさん0 票投票先 → ブッコロリさん
忘れ形見さん0 票投票先 → 鈴木福さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
鈴木福さん2 票投票先 → ブッコロリさん
ブッコロリさん2 票投票先 → 鈴木福さん
サワーさん0 票投票先 → ブッコロリさん
忘れ形見さん0 票投票先 → 鈴木福さん
ゲームマスター「ともにゃんさんのグレー票はもうボロボロよ…」
ブッコロリさん「霊能が実は狂人霊能が実は狂人霊能が実は狂人・・・」
忘れ形見さん「◆サワーさん 「鈴木福さん 投票先 ブッコロリさん
サワーさん 投票先 ブッコロリさん

ブッコロリさん 投票先 鈴木福さん
忘れ形見さん 投票先 鈴木福さん」

はい」
おもちゃ箱さん「なんかグレー表がボロボロ過ぎた^p^ そうだっけ1/2で狩人だったっけっか」
サワーさん「OKかな?」
鈴木福さん「じゃあサワーがブシロードでいいよもう」
サワーさん「確認じて>忘れ形見さん」
サワーさん鈴木福さん 投票先 ブッコロリさん
サワーさん 投票先 ブッコロリさん

ブッコロリさん 投票先 鈴木福さん
忘れ形見さん 投票先 鈴木福さん
ハーノインさん「死体無しは狐噛みもありますし」
ブッコロリさん「◆忘れ形見さん 「福君可愛いから
猫・狼→狐
霊・狐→狐

まあそうなるわな」
忘れ形見さん「もうしちゃったんだよふぇぇ」
ぽりのみあさん「箱視点1/2で狩じゃないっすか」
鈴木福さん「猫が狼に投票する形のほうがいい」
サワーさん「◆忘れ形見さん 「福君可愛いから
猫・狼→狐
霊・狐→狼」
OK」
ブッコロリさん「ばれたか」
忘れ形見さん「ブッコロリをブッコロリ」
ブッコロリさん「もう投票したー」
鈴木福さん「猫が狐に投票したらアカンよ」
ブッコロリさんサワーが鈴木福に投票
俺と鈴木福が相互で
猫が鈴木福投票
はい決定
おもちゃ箱さん「ハーノインさん狩人だったかぁ……」
忘れ形見さん福君可愛いから
猫・狼→狐
霊・狐→狼
鈴木福さん「僕が狐でブロリー狼な」
えいきちさん「お疲れ様でした」
鈴木福さん「猫が最終指示出してくれ」
ブッコロリさん「というわけで引き分け処理オナシャス」
ゲトロボさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おもちゃ箱さんお疲れ様でした。」
おもちゃ箱さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
サワーさん「霊能CO えいきちさん●」
鈴木福さん狐⇔狼
↑ ↑
灰 猫

これ引き分け処理のテンプレな
9日目の朝となりました。(14/01/22 22:42:04)
おもちゃ箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちゃ箱さんを狙います。 >>> ブッコロリ <<<
ゲームマスター「えいきちさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「村陣営が間違えて狐に投票する事故はまぁないですね」
8日目の夜となりました。(14/01/22 22:41:48)
えいきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鈴木福さん1 票投票先 → えいきちさん
ブッコロリさん1 票投票先 → えいきちさん
サワーさん0 票投票先 → えいきちさん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → えいきちさん
えいきちさん4 票投票先 → 鈴木福さん
忘れ形見さん0 票投票先 → ブッコロリさん
アイアムサムさん「もんだいはブロッコリ残った時におもちゃ箱かんで引き分け出来るかどうか」
ぽりのみあさん「引き分けかー、まーよかよか」
餃子さん「て、天さん…… あれをやるつもりだ……」
ゲームマスター「あ、これは引き分けですね」
コナーさん「ひきわけですね」
餃子さん「楽しい引き分け」
七十七さん「あら」
赤い彗星さん「狐噛みじゃなくGJだったのか?」
七十七さん「狼柱して 狐噛んだたらおもちゃ箱最終日吊れる(確信」
えいきちさん「狼CO あとどうするか任せます」
ブッコロリさん狼CO
アイアムサムさん「柱できない臭いな」
ゲームマスター「おもちゃさん狼でその後の柱も狼ってパターンも下界視点あるっちゃあるか」
忘れ形見さん◆おもちゃ箱さん 「狼の同時告発があったら最後に合わせてくださいと」
これで
鈴木福さん「霊狐狼狼灰灰だから狼が複数出てもどっちかに投票しとけばいいよ」
ハーノインさん「全陣営が順当に動けば引き分け以外なくなった」
サワーさん「そんじゃ狼は明日狐噛みよろしく
でないと勝負にならない」
ブッコロリさん「狐か、だから割とはやばやと占い両偽知ってた?」
おもちゃ箱さん狼の同時告発があったら最後に合わせてくださいと
ゲームマスター「ここでおもちゃさんに指定が入るなら狼柱が出て完全に引き分けルートですかね?」
おもちゃ箱さんCOないよ
ゲトロボさん「んああああ(;´Д`)」
アイアムサムさん「すぐに柱できないときつい」
忘れ形見さん「指定変更:おもちゃ箱」
コナーさん「あ」
ぽりのみあさん「いい指定、つながりました」
えいきちさん「だからえいきち狼は噛みでほぼ否定されてるてーな」
おもちゃ箱さん「福君はたしかに囲いある位置だけど、初手で囲ってたなら3露出なんだよね
あるのかなとは思う」
コナーさん「ぃやた 変更スルナ!」
鈴木福さん狐CO 霊能真なら僕吊った瞬間狼勝ち
アイアムサムさん「勝ち筋生まれたか」
サワーさん「アドバイス:やるかやらないかは判断して
この時点狩りにはCOしてもらってもいいと思う>忘れ形見さん」
忘れ形見さん指定:鈴木福
えいきちさん「えいきちの存在感」
ブッコロリさん「正直最終日に鈴木福残ってたら迷わず吊ってしまうくらいには匂う」
鈴木福さん「僕は狼狙うしか無いと思ってるからえいきち推し」
おもちゃ箱さん「というか福君もグレーじゃん このグレー表どうなってんの」
ゲームマスター「ん、そうなんですか?最近ちょくちょく来られてますよ。」
ブッコロリさん「鈴木福吊っておけばよいかと
囲い臭すぎるし」
忘れ形見さん「吊先誘導ある人ー」
赤い彗星さん「うお向日葵懐かしいな」
ぽりのみあさん「相方乙」
おもちゃ箱さん「えいきちグレーから抜いてたからだね>鈴木」
サワーさん「忘れ形見さん出番だよ〜」
鈴木福さん「◆おもちゃ箱さん  「えーだって霊能真なら吊り切りで終わるってことでしょ?」
これどういう意味やねん」
忘れ形見さん「おはよう」
ゲームマスター「赤い彗星さんお疲れ様でした。」
えいきちさん「おはよう」
赤い彗星さん「お疲れさん」
鈴木福さん「こんばんは」
ゲトロボさん「共有お疲れ様」
ゲトロボさん「共有お疲れ様」
ブッコロリさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、そういえばそうでしたね… むしろ霊能に柱させて狼柱募ってもいいぐらいになりますね…」
おもちゃ箱さん「ごめん、えいきちもグレーだったから霊能が真でもグレー死ぬパターンあったね。」
サワーさん「霊能CO 餃子さん○」
8日目の朝となりました。(14/01/22 22:36:35)
赤い彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い彗星さんを狙います。 >>> ブッコロリ <<<
餃子さん「あれGJだったんか…… もうなんかアカン」
餃子さん「霊噛まないと村めっちゃ引き分け体勢に入ると思うんやけど」
ゲームマスター「死体なしは共有GJですよー」
赤い彗星さんの会話「おもちゃ箱吊りが妥当に思えてきた」
赤い彗星さんの会話「ブッコロリ狼もないと思うんだがなー」
えいきちさんの遠吠え「好きなときかみどうぞ」
ゲームマスター「二択で万が一GJ出ても全然何とかなりますしね(真狩人は出ると思いますが、狼も指定されたら狩人COで吊り逃れて猫噛みなりなんなり)
村は残念ですが引き分けで御の字ですね…」
えいきちさんの遠吠え「村柱意味あるかな?」
えいきちさんの遠吠え「共有噛めたら柱してみていいですか?」
アイアムサムさん「明日鈴木が指定された時のみ村の勝ち筋復活か」
餃子さん「死体無しって狐噛みですかね」
赤い彗星さんの会話「福が狼だとして、ここが初手囲いをもらうか?
コナーの独断なら話は別だが」
えいきちさんの遠吠え「いっちゃいますか?」
ブッコロリさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ああ…それは痛恨…!」
アイアムサムさん「グレ噛みはなさそうだから村勝ちは消滅やな」
餃子さん「さようなら天さん…どうか死なないでを打ったつもりが間に合わなかったのが痛い」
サワーさんの独り言「引き分け必須状態か」
赤い彗星さんの会話「おもちゃ箱も発言がおかしい。素村でも狼でも」
ブッコロリさんの遠吠え「共有いっとく?」
えいきちさんの遠吠え「鈴木くんかおもちゃ箱連れれば・・・」
餃子さん「三日前ぐらいから吊られる予感はしてました(土下座)」
えいきちさんの遠吠え「霊か共?」
おもちゃ箱さんの独り言「えいきちもグレーだった」
赤い彗星さんの会話「えいきち狼にはあまり思えん」
鈴木福さんの念話「負け消えたかなぁ」
おもちゃ箱さんの独り言「グレー数数え間違えてた」
忘れ形見さんの独り言「吊数増えるのに期待しちゃダメですね(戒め)」
ゲームマスター「餃子さんお疲れ様でした。」
ゲトロボさん「お疲れ様です」
餃子さん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/01/22 22:31:48)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鈴木福さん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん7 票投票先 → ブッコロリさん
赤い彗星さん0 票投票先 → 餃子さん
ブッコロリさん1 票投票先 → 餃子さん
サワーさん0 票投票先 → 餃子さん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → 餃子さん
えいきちさん0 票投票先 → 餃子さん
忘れ形見さん0 票投票先 → 餃子さん
ゲームマスター「ジェスチャーさんがCO言わずに死んでるので狼視点ここ狐は考えられるんだよなぁ尚更生存狐候補0まで絞って完全ケアよりは1まで絞る感じにする気がします」
餃子さん「サム真じゃねえだろ……」
餃子さん「じゃあ狐が死んでなさそうだからそれに賭けるしか無いですねまる」
赤い彗星さん「ブッコロリ狼はほぼないと思っているとだけ伝えておく。
仮にアイアムサム真でブッコロリ狼なら「この占いを残したい」とはまず言わないからだ」
ブッコロリさん「言うほどないか?
最近狂人ニートばかり見てるせいか間隔狂う」
鈴木福さん「るうううううううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「狼視点の狐が鈴木&おもちゃの2名ならもうグレー噛まずに共霊二択行くんじゃないですかねー
6人2w1f想定で狼視点の狐候補に指定刺さればそのまま見送って勝ちに行く」
鈴木福さん「村人は共有に対して拒否権がないってことは共有は誰とでもセッ」
えいきちさん「えいきちで区別ついたなら猫噛まれてるのがふつーですよ」
おもちゃ箱さん「まぁ霊が偽だとしても今日グレーが死んだから自分が生き残ればいいのは変わらないけどー」
サワーさん「もう一度おさらいね
状況は狼特攻が狼の作戦だった。そのことを踏まえてみると猫が2人になったとき狼側から見たら狐or狂人にぶち当たったって思ったと思う
よってこのパターンでは狼は猫吊りに動いたって行動が予測されるよね。
◆鈴木福 「るううううううううううううううううううううう」
◆おもちゃ箱 「るううううううううううううううううううううううう」
◆ハーノイン 「問:猫CCOのパターンの身内切り確率を求めよ」」
餃子さん「お前真狐狼狼とかねーよ」
餃子さん「拒否する さっきも言ったが若旦那真だと吊りが足りねえから」
ぽりのみあさん「村勝ちはもうないなぁ・・・うん・・・ いやまだ狐噛んでくれそうだけど」
ブッコロリさん「狐ありそうだったろ実際
あのタイミングで出るあたりもうぷんぷんと」
赤い彗星さん吊る
餃子さん「ただし吊りは拒否する」
ゲームマスター「いや共有GJみたいですよ!」
ハーノインさん「餃子さんだけは村認定できたのに吊っちゃうのか」
餃子さん「COない」
餃子さん「素直に狂にしか見えないって言わないで狐ありそうだから残すとか言ってたとこが臭いと言っている>ブッコロリ」
ゲームマスター「あれひょっとしてともにゃんさん占い結果どこかでメモ間違えてる…?」
鈴木福さん「(本日二度目の手のひら返し)」
えいきちさん「グレー吊ると噛み制限もできますよー」
サワーさん「3日目言った発言は覚えてる?」
鈴木福さん「狼に囲いなしでえいきちで区別ついたっぽいな」
赤い彗星さん餃子COあるか?
ハーノインさん「私が噛まれたことを考えると狐噛みか」
おもちゃ箱さん「えーだって霊能真なら吊り切りで終わるってことでしょ?」
餃子さん「若旦那真だとノーミスでいかないと勝ち無いんですが」
ブッコロリさん「サムとかどうせ吊るんだし後でもよさげじゃん?」
鈴木福さん「昨日はグレ吊ったほうがいいに決まってるじゃん」
餃子さん「ハノイ噛まれてる事実に驚きが隠せない僕」
おもちゃ箱さん「霊能狼じゃん」
餃子さん「ブッコロリのサム吊らなくていい発言がなんかそこよりグレ吊れよ的な感じを感じた」
ゲームマスター「ここでグレーから一発で狩人噛めるの凄いですね。」
鈴木福さん「なるほどなるほどーwwwwwwwwwwww」
おもちゃ箱さん「ちなみに昨日が狐噛みはないと思うよ
霊が狐ならともかく、アイアムは噛む意味がないし真のグレー達(非役職組)は噛みが通ったら吊り切れる
それでも非役職組を噛みにいったというならそれは霊能が狼のときだよ。」
赤い彗星さん仮にサム真ならおもちゃ→ブッコロリ吊りで終わるので今日は○を吊っても良い
えいきちさん「おはよう」
鈴木福さん「こんばんは」
ハーノインさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ハーノインさんお疲れ様でした。」
ゲトロボさん「狩人お疲れ様」
餃子さん「おはよう」
忘れ形見さん「おはよう」
ブッコロリさん「おはよう」
赤い彗星さん「おはよう」
サワーさん「霊能CO アイアムサムさん○」
おもちゃ箱さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/22 22:27:07)
ハーノインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーノインさんを狙います。 >>> ブッコロリ <<<
アイアムサムさん「大丈夫かこれ」
ぽりのみあさん「狐勝ちじゃないか追い」
鈴木福さんの念話「フードプロセッサで誰でも一流シェフ! スイカジュース」
アイアムサムさん「勝ったな(確信)」
赤い彗星さんの会話「やっぱハーノインだな」
ゲームマスター「◆赤い彗星さんの会話 「ハーノイン>おもちゃ箱>餃子>鈴木福>えいきち>ブッコロリ」
あーっ!」
赤い彗星さんの会話「ハーノイン>おもちゃ箱>餃子>鈴木福>えいきち>ブッコロリ」
餃子さんの独り言「トイレ行こ」
えいきちさんの遠吠え「お任せします」
えいきちさんの遠吠え「ハーノインさん鈴木くんが吊ってくれるとかないかー」
アイアムサムさん「2騙りで即噛みになった理由が霊界に来てよくわかった」
ゲトロボさん「んあー狩人ここで逝くか?」
鈴木福さんの念話「外来種の恐怖! 密着スペシャル野良猫とイリオモテヤマネコ過酷な生存競争24時」
えいきちさんの遠吠え「おすすめいます?」
ブッコロリさんの遠吠え「ハーノインあたり吊られなさそうなんでいっとこうかと」
餃子さんの独り言「こんなだから僕は狼が弱いんだ」
えいきちさんの遠吠え「グレー誰かかみますか」
ゲームマスター「GJ出て狩人COが来ても狼まだ詰まないから今日も霊共二択しますかねうーむ」
餃子さんの独り言「よく分からない」
ハーノインさんの独り言「護衛先決定済み」
餃子さんの独り言「狩人生存確認も兼ねて一度噛むのだろうか」
ブッコロリさんの遠吠え「共有GJです!」
赤い彗星さんの会話「◆ハーノイン
「ほぼ狼から○もらったという」」
ハーノインさんの独り言「コナー→サワー→サワー→赤い彗星→???」
ゲトロボさん「◆鈴木福さんの念話 「おっぱい農家 違法な栽培方法で行政の介入か」

シリコン?シリコンなの?」
えいきちさんの遠吠え「共有GJでした?」
ブッコロリさんの遠吠え「どーしましょ」
餃子さんの独り言「2w残り真のグレ6サム吊るとして吊り3になる状況で役噛むだろうか」
鈴木福さんの念話「おっぱい農家 違法な栽培方法で行政の介入か」
赤い彗星さんの会話「つまりここが正念場」
ブッコロリさんの遠吠え「いやいや」
赤い彗星さんを護衛します。 >>> ハーノイン <<<
おもちゃ箱さんの独り言「でもサム狂人は微妙なんだよね
自分が出ることでご主人死ぬし」
赤い彗星さんの会話「これでサム真ならおもちゃ→ブッコロリ吊りで終わるので明日は○を吊っても良い」
忘れ形見さんの独り言「最大2狼1狐で4吊って感じか」
えいきちさんの遠吠え「どうされましたかなー?」
アイアムサムさん「お疲れ様でしたー」
ゲトロボさん「お疲れ様です」
えいきちさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アイアムサムさんお疲れ様でした。」
ブッコロリさんの遠吠え「すいません」
6日目の夜となりました。(14/01/22 22:21:24)
アイアムサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鈴木福さん0 票投票先 → アイアムサムさん
餃子さん0 票投票先 → アイアムサムさん
赤い彗星さん0 票投票先 → アイアムサムさん
ブッコロリさん1 票投票先 → アイアムサムさん
サワーさん0 票投票先 → アイアムサムさん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → アイアムサムさん
えいきちさん0 票投票先 → アイアムサムさん
アイアムサムさん9 票投票先 → ブッコロリさん
忘れ形見さん0 票投票先 → アイアムサムさん
ハーノインさん0 票投票先 → アイアムサムさん
ゲームマスター「逆に言うとこの死体で狩人生存がほぼ確定したので、グレー指定で炙るよりは狂人吊って狩人を保護しに行くのもありなのですかね」
ゲームマスター「流石に霊能結果コナーさん●ならこの死体なしが狐発見とは読みづらい気がします
残り2wならこんなとこでグレー噛んで狐探すよりは、霊能結果隠すか確定○減らしたいでしょうし」
ぽりのみあさん「個人的に狂人は残したくないのですき」
鈴木福さん「ここは勇気を持ってハノイ指定とかしてもいいと思ったんだけどもう時間ないな」
サワーさん「まぁよくあるこった気にすんな
自分なりに人外探してくれてるのはよくわかる>赤い彗星さん」
餃子さん「霊とか共有噛む残りグレ数じゃないやろ>ぶっこ」
ハーノインさん「サムが真に見えても噛まない、狼囲ってもこのタイミングではまず噛まない。サム狐なら狩人いるということじゃないの?というか占い噛まれて狐は出てこないと思う」
餃子さん「ハノイか福君が囲い おもちゃが人外 後1どっか こんな感じじゃないの」
ブッコロリさん「普通に狩人生存で霊能か共有でのGJかと>ぎょーざ」
おもちゃ箱さん「狐噛みなら明日役職が死亡、GJなら狩り候補という名のグレーが死ぬと見るよ」
えいきちさん「狐噛みならアイアムサム狐だけはないっすよ」
鈴木福さん「いつからコナー狼で見てたのかさっぱりやで君」
餃子さん「サム狐だと今日の死体無し何ってなる感ある」
アイアムサムさん「私は一向に構わんが、それで貴君の気は晴れるのかね?」
サワーさん「ん〜狼はそこまで喜びそうにはないけどね
このパターンは狐が潜伏って思うよ」
赤い彗星さん「おもちゃ箱とサワーを逆にしてたわ。繰り返しすまない」
ゲトロボさん「サムいくのか」
ブッコロリさん「3騙りは絶対ない(確信)
出方で狐あると思ってるし残したい」
ゲームマスター「流石に3騙りはないだろうしグレー指定ですかね
どこかで狩人が複数でて護衛指示の展開になればアイアムさん吊っても良いとは思うけど」
鈴木福さん「よく分からん子だなぁ」
赤い彗星さんアイアムサム吊り
おもちゃ箱さん「ハーノイン・コナー・七十七でもう1wがどこかって感じ」
アイアムサムさん「狐はどっかで死にました」
餃子さん「いや嘘やわサム狼ないし狐も無いだろうしだったわサム吊り嘘だわ」
ぽりのみあさん「狼きっついぞこれは、吊り数云々含めて」
ハーノインさん「アイアム出てることと村がコナー狼主張するまで、コナー狼はあまり考えてなかったんだけど、狼が特攻するならもう一人騙り役用意しておくはずということでコナー狼はわりと見えるぜ。」
アイアムサムさん「私視点おもちゃ箱とブロッコリーを釣って頂ければ終わりですよ」
餃子さん「つーか普通に狐噛みやろこれ サム吊りでいいよ」
ゲトロボさん「共有落ち着くのですwww」
鈴木福さん「サム吊りにいっても狼が喜ぶだけだと思うよ」
赤い彗星さん「じゃあアイアムサム仕事終了か」
えいきちさん「このギャグのキレ味」
赤い彗星さん「すまん」
ブッコロリさん「共有落ち着け」
おもちゃ箱さん「あれ?と思ったらサム偽なんだね」
サワーさんサワーさん 「霊能CO コナーさん●」>赤い彗星さん
七十七さん「面白い」
アイアムサムさん「サワーはれいのうですね」
シルバー天使さん「おっGJ」
鈴木福さん「サワー霊能な」
アイアムサムさん「理由は占い一人になったのでめんどくさいので書かないです」
餃子さん「サムは霊偽以外破綻なんですけどいいですかね」
忘れ形見さん「コナー狼として猫噛まなかった理由」
ブッコロリさん「狐発見かね」
鈴木福さん「狼でした」
おもちゃ箱さん「じゃあ狩人はもう共有鉄板でいいね」
赤い彗星さんサワーCOあるか?
ぽりのみあさん「GJか」
鈴木福さん「コナー狼という部分には同意しないよ。というかそこは引用の外だしハノイは混乱してないか。」
ゲトロボさん「GJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のか?」
ゲームマスター「あれ、どっちでGJでたんでしょう」
アイアムサムさん「うらないしーおー 餃子○」
えいきちさん「おはよう」
おもちゃ箱さん「おはようございます」
赤い彗星さん「おはよう」
ブッコロリさん「おはよう」
餃子さん「おはよう」
鈴木福さん「こんばんは」
サワーさん「霊能CO コナーさん●」
忘れ形見さん「おはよう」
ハーノインさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/22 22:15:39)
赤い彗星さんを狙います。 >>> ブッコロリ <<<
サワーさんの独り言「3日目の会話
◆鈴木福 「これコナー吊っていいんじゃねえのかな」
4日目の会話
◆鈴木福 「はーもう役職噛まないんですかねぇ」
5日目の会話
◆鈴木福 「コナー非狼っぽいかな」
3日目〜5日目にかけてなにか心境の変化があったなら何が当てはまるかな?
@狐が怖い
A狼が怖い
B占いがつられそう
C自分の生存が優先です」
シルバー天使さん「村下孝蔵さんの歌声素敵」
餃子さんの独り言「占いロラるっつっても吊り3グレ3だから辛くなるの必至だし」
えいきちさんの遠吠え「はぁい」
えいきちさんの遠吠え「そうでうsね」
ブッコロリさんの遠吠え「その作戦ですねー
おもちゃ狐だとしたらわりかし吊られそうですし」
餃子さんの独り言「霊結果次第って感じかなあ 鈴木とハノイどっちがどっちってのは」
赤い彗星さんを護衛します。 >>> ハーノイン <<<
えいきちさんの遠吠え「偶数になったらしょうがない作戦ですか?」
おもちゃ箱さんの独り言「昨日霊能を噛まない狼だったら、今日は霊能護衛しなくても噛みには来ないと思うんだよね」
ブッコロリさんの遠吠え「なんだかんだこの展開なら霊能護衛されてそで」
餃子さんの独り言「おちんちん」
ブッコロリさんの遠吠え「 」
餃子さんの独り言「やばいよねこれ 吊り数=人外数のこの状況でこれって土下座もんだよこれ」
ブッコロリさんの遠吠え「共有でいいかなーと」
アイアムサムさんの独り言「追加で騙りでたのに真噛んじゃったのか」
えいきちさんの遠吠え「どこにしよう」
餃子さんの独り言「客観的に見て俺すごく人外臭いと思うんだけどこれ」
アイアムサムさんの独り言「こら●ですわ」
えいきちさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「コナーさんお疲れ様でした。」
アイアムサムさんの独り言「コナー○ならミスったふうを装って破綻する」
赤い彗星さんの会話「相方お疲れさん」
七十七さん「おつかれさん フォローサンクス 」
コナーさん「おつかれさまでした」
ゲトロボさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/01/22 22:10:32)
コナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鈴木福さん0 票投票先 → コナーさん
餃子さん0 票投票先 → コナーさん
コナーさん10 票投票先 → サワーさん
赤い彗星さん0 票投票先 → コナーさん
ブッコロリさん0 票投票先 → コナーさん
サワーさん1 票投票先 → コナーさん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → コナーさん
えいきちさん0 票投票先 → コナーさん
アイアムサムさん0 票投票先 → コナーさん
忘れ形見さん0 票投票先 → コナーさん
ハーノインさん0 票投票先 → コナーさん
ハーノインさん「私に誘導してるのか、同意してるのかがさっぱりですよ
コナー狼でという部分にも同意していたもらえて、囲いがあるという見解も一致なら私かあなたが狼なんですが?」
赤い彗星さん「いいや、霊鉄板。指示役ならまだ猫がいる」
鈴木福さん「コナー非狼っぽいかな」
赤い彗星さん「いえす。なので明日からは自由護衛。重要なのは今日の吊り結果>おもちゃ箱」
鈴木福さん「占いに狼いるなら明日までに猫噛むと思ったんだけど」
えいきちさん「すげえ、誰にもつっこまれない」
ブッコロリさん「今生きてる占いに狼いるなら護衛はいりそうな前に霊能噛まね?3日目夜とかさ」
サワーさんあいやこの場合『霊能or共有の2拓どちらか』って方がいい
多分狼も狐探すために狼の数の情報を俺の口から出させたいだろうしね>赤い彗星さん
餃子さん「いやでもハノイ臭いだろやっぱりうん(誘導)」
おもちゃ箱さん「明日コナーの霊結果見れたら霊能ももう護衛いらないと思うね」
ぽりのみあさん「狐が吊れるかね、噛まれ真ではまずみてくれるだろうけど」
えいきちさん「まちがった」
ハーノインさん「コナー狼だと霊能噛まず、狂人だと噛むの?」
ゲトロボさん「村VS村はヤメテー!」
鈴木福さん「それで意味が通らないのwwwwwwwwwwwww」
えいきちさん「dtyくい、ぃお。、t」
餃子さん「発言見返して普通におもちゃは人外っぽいと思った
ハノイ狼だと思ってたけど昨日のがわざとじゃないとすると超村っぽい」
おもちゃ箱さん「真が生きていなかったとしても噛まれ視点のグレーも狭い
自分以外吊り切れば勝ちなんだよね」
アイアムサムさん「霊能は護衛入ってる可能性が高いからですよ?」
ブッコロリさん「霊能噛まなかったしコナー狼かな?
出方的には狂人ありそ」
サワーさん「ポイント:偽占いと今現在審議が分かっていない占いの○が噛まれないよ♪なんででしょう?」
アイアムサムさん「共有噛みは私の予告先がおおかみだからですよ?」
ハーノインさん「◆鈴木福さん 「◆ハーノインさん 「共有噛みとか真いねえわ。」
これな」
これなって何?」
ゲームマスター「ここで霊能が噛めないと狂人が吊れなくなるんですよねえ
狩人が霊能護衛する確率は日に日に高まってますし明日抜くのは厳しそうにも見えます」
おもちゃ箱さん「うん?予告先が●だから役職噛むっていうのは納得できるけど、それなら共有じゃなくて霊じゃないかい?」
赤い彗星さん狩人は生きているなら霊鉄板で
ハーノインさん「占い師の内訳予想が勘とか周りの意見に長された部分も多いので根拠は省くけど、コナー狼だと思っているので囲いがあるなら鈴木。
全体的に発言抑えてるから、そういうところが狼だと不明。」
七十七さん「誤爆はしたけど●吊れないっしょ(楽観」
コナーさん「霊能乗っ取りですか・・・もはや投了の域ですね」
ブッコロリさん「占い両吊りでGOGO」
えいきちさん「ブロッコリだと思ってた!」
鈴木福さん「◆ハーノインさん 「共有噛みとか真いねえわ。」
これな」
ゲトロボさん「あーこれ狂が真目コースあるよぉ」
アイアムサムさん「コナーさん悲しいですがお別れですね」
忘れ形見さん「噛み方が真なさげ」
餃子さん「ゲトロボ○だったらしいんでサム偽ですね」
鈴木福さん「いいえラピュタです」
赤い彗星さんんじゃコナー吊り
ゲームマスター「ぽりのみあさんお疲れ様でした。」
ハーノインさん「共有噛みとか真いねえわ。」
ゲトロボさん「共有お疲れ様」
鈴木福さん「竜の巣?」
えいきちさん「おはよう」
おもちゃ箱さん「おはようございます」
餃子さん「おはよう(表声)」
アイアムサムさんりゆう
◆ブッコロリ 「なんかなー
占い理由とか見てると生存占いに真がいる気がしなくなってる
好みの問題かなこれは」
こいつはぶっころり ぶっころすでした
◆ブッコロリ 「霊能でたの共有出た後だし霊偽は考えなくていいんじゃないかなと」
この場で霊能にせとか言い出す輩まじぶっころり
◆ブッコロリ 「吊ってもよさそうな場所ではある」
ぽりのみあさん「おつかれさま」
赤い彗星さん「おはよう」
ゲトロボさん「3Wに狂なのでこのままダラダラ生き残ると狐最終吊りコースもありえますゴニョゴニョ 狩人が○なのがまだ救いですね」
ブッコロリさん「おはよう」
コナーさん「占CO・ブッコロリ○」
鈴木福さん「こんばんは」
サワーさん霊能CO ゲトロボさん○
忘れ形見さん「おはよう」
アイアムサムさん「うらないしーおー ブッコロリ●」
ハーノインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/22 22:05:28)
ぽりのみあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽりのみあさんを狙います。 >>> コナー <<<
ぽりのみあさんの会話「明日は相方が指示するか?」
鈴木福さんの念話「いいえカチュアです」
餃子さんの独り言「ブッコロリ割と人外よりだとは思ってるんだけど微妙なんだよなー」
鈴木福さんの念話「マケドニアのペガサスナイト?」
アイアムサムさんの独り言「しかし対抗釣れずに●吊れたのは大誤算だなあ」
ゲームマスター「狐は偽占いのダブル○というきっつい位置ですが、こういう状況で最後まで指定から逃げ切ったら男の中の男ですね」
赤い彗星さんの会話「繋がったら2w1fぽくなるからグレー削りでいいんじゃないか」
おもちゃ箱さんの独り言「噛まれ視点でも吊5灰4+2」
ゲトロボさん「やはりまさか!って事もありますし明らかに偽はおいておいてギリギリまでケアした方が村メリット高いですもんね。」
鈴木福さんの念話「いいえsophiaです」
赤い彗星さんの会話「COする時間を充分に与えたにも関わらず黙って死ぬ狩人は知らん」
鈴木福さんの念話「エクシーズ・シンクロ・儀式・融合モンスターをリリース?」
アイアムサムさんの独り言「ただ狼視点狐混じりだと俺狐の線もあるからなぁ」
餃子さんの独り言「サワー人外だったらやべえなって思ったけど霊だわ」
ぽりのみあさんの会話「つながったらどうするか」
コナーさんの遠吠え「まいかいかみおくれてごめんね。
トラブルはないからあんしんしてね。」
ぽりのみあさんの会話「シルバー狩なら旦那護衛をするだろう読みで、実質死亡狩候補は初日だけ(希望的観測)
ジェなんとかはしらん」
えいきちさんの遠吠え「ぽりのみあさんいこう」
アイアムサムさんの独り言「ゲトロボがもし狼なら霊結果だけはなんとしても隠さないとな」
ブッコロリさんの遠吠え「霊能噛めればでかいけど噛めないと思います」
鈴木福さんの念話「いいえネフィアです」
赤い彗星さんの会話「コナー吊ってアイアムサム残して、でいいんじゃないか?」
コナーさんの遠吠え「じゃー120で共有どっちかいきます」
鈴木福さんの念話「ダンジョンがたくさんある?」
鈴木福さんの念話「いいえケフィアです」
七十七さん「次村で会えるよ・・・(遠い目」
赤い彗星さんの会話「狐保護でもいいや」
ゲームマスター「一応ギリギリまでケアする派ですね、そして銃殺が出ない限り明日から占いロラします」
コナーさんの遠吠え「共有へらすか霊つぶしたいか狐をねらうか」
餃子さんの独り言「普通におもちゃ人外だな」
赤い彗星さんの会話「共有噛みは別に構わない。狩人保護で」
鈴木福さんの念話「俺、佐藤裕也」
ブッコロリさんの遠吠え「共有でいいんじゃないかと」
ぽりのみあさんの会話「で噛まれ真でいいか」
サワーさんを護衛します。 >>> ハーノイン <<<
ブッコロリさんの遠吠え「個人的には鈴木福だけど勘が弱いのでなんとも」
ゲームマスター「◆赤い彗星さんの会話 「コナー真を見ているとかではなくただ単に灰削り予定だったところにちょうど●が出た>霊界向け」
どこ真で見てもゲトロボさん吊りで問題ないんじゃないですかねーとは思います私も多分同じ進行します」
ゲトロボさん「うーんやっぱり占い複数ポロポロ出てきたらロラってしまった方がいいんですかねー」
えいきちさんの遠吠え「共有いっときます?」
コナーさんの遠吠え「というか何狙ってかみたいです?」
アイアムサムさんの独り言「噛みを見る限り囲いには成功している模様」
ぽりのみあさんの会話「うん、たぶん指定してたとおもう」
コナーさんの遠吠え「どこかみたいです?」
えいきちさんの遠吠え「狐はわからない」
おもちゃ箱さんの独り言「噛み合わせをするなら霊結果を見れる」
コナーさんの遠吠え「 」
餃子さんの独り言「この段階で身内切りかコナー狐のあれが無い限りサム偽が確定」
アイアムサムさんの独り言「狐誤爆ありそうでござるな」
赤い彗星さんの会話「コナー真を見ているとかではなくただ単に灰削り予定だったところにちょうど●が出た>霊界向け」
コナーさんの遠吠え「 」
餃子さんの独り言「今回ちょっと良くわかってない 完全に足引っ張ってるわ」
ぽりのみあさんの会話「普通に共有噛まれそう」
コナーさんの遠吠え「おもちゃ狐ですかね?」
ゲトロボさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ゲトロボさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/22 22:00:42)
ゲトロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鈴木福さん0 票投票先 → ゲトロボさん
餃子さん0 票投票先 → ゲトロボさん
ゲトロボさん11 票投票先 → コナーさん
コナーさん1 票投票先 → ゲトロボさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ゲトロボさん
ブッコロリさん1 票投票先 → ゲトロボさん
サワーさん0 票投票先 → ゲトロボさん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → ゲトロボさん
えいきちさん0 票投票先 → ゲトロボさん
ぽりのみあさん0 票投票先 → ゲトロボさん
アイアムサムさん0 票投票先 → ブッコロリさん
忘れ形見さん0 票投票先 → ゲトロボさん
ハーノインさん0 票投票先 → ゲトロボさん
ゲームマスター「◆忘れ形見さん 「七十七に会いたい」
らしいですよ!」
忘れ形見さん「七十七に会いたい」
鈴木福さん「罪王世界(シンキングワールド)へ行くというのか……」
ぽりのみあさん「護衛いらないの意味」
ゲトロボさん「コナーは狼か狐かわからんが偽は間違いない。コナー狐と見てるなら狼はコナー噛め 飽和するぞこの村だと」
ぽりのみあさん「アイアムサムはいらない、自由護衛で
ゲとろボつりで」
サワーさん「補足:七十七さん狼ってことを1日目夜に知ることができたのは狼である」
ブッコロリさん「霊能でたの共有出た後だし霊偽は考えなくていいんじゃないかなと」
おもちゃ箱さん「◆ゲトロボさん 「ハッキリ言って狼が2匹占いに出てきてもおかしくないよ 」
割とこれだと思うな
初日に狼騙りが吊れたから騙りを追加して即抜き・信用どっちもいけるようにしたってのだと思う。」
鈴木福さん「どっちの占い切るにしても早いほうがいいと思うんだけどね」
ゲトロボさん「共有は最後に指定ちゃんとしておいてくれるとureC」
餃子さん「僕今回ハノイ囲いかなとかブッコロリ怪しいなとか思ってたけど
よく分かんなくなってきたんで少しシンキングワールドに行ってきますね(寡黙の言い訳)」
アイアムサムさん「ぜんしてんぐれーだからコロコロOKだよ」
赤い彗星さん>◆アイアムサムさん 「拙者ほぼ詰みでござるので予告だけしてごえいはいらぬよ」
これで
鈴木福さん「ゲトロボ吊るってことはコナー真あると思っちゃってる系?」
ハーノインさん「◆おもちゃ箱さん 「サムさん真なら若旦那さん狂で漂白噛みもあったのかな?って疑っていたけどこの噛みをみたら安心したね」
ここ狼ですね」
コナーさん「真占いから狼への●だと!言ってますでしょう!>餃子」
ゲトロボさん「ハッキリ言って狼が2匹占いに出てきてもおかしくないよ
初日にお友達吊れられてるんですし」
ブッコロリさん「なんかなー
占い理由とか見てると生存占いに真がいる気がしなくなってる
好みの問題かなこれは」
おもちゃ箱さん「サムさん真なら若旦那さん狂で漂白噛みもあったのかな?って疑っていたけどこの噛みをみたら安心したね」
サワーさん「注意:狐が高笑い状態の可能性は高い」
アイアムサムさん「拙者ほぼ詰みでござるので予告だけしてごえいはいらぬよ」
ゲトロボさん「コナーと霊能がつながったら霊初日ケースもありえるから霊能盲信はしない方がいい」
餃子さん「逆も何も囲いでさえ無い なんだじゃあゲトロボ村か」
ゲトロボさんCOないでーす ライン切れたらコナー吊っていいYO
ブッコロリさん「吊ってもよさそうな場所ではある」
ぽりのみあさんゲトロボCOあるか?
ゲトロボさんそうだよ、夜中に77 コナ狼or真 旦那狂or真? サム狼or真 って言って占いロラっていいんじゃねホジホジって言う位おかしいよ
おもちゃ箱さん「一気にアイアムサム君視点だと詰みに入ったね」
ハーノインさん「サンクス>サワーさん」
コナーさん「逆もなにも囲いでさえないですが。>餃子」
ハーノインさん「どなたか昨日の占い結果ください」
サワーさん「アイアムサムさん:鈴木福○→えいきち○
結果はこれだよ〜>ハーノインさん」
アイアムサムさん「ゲトロボ氏おおかみは薄いので、たいこうをつりさうらう」
鈴木福さん「はーもう役職噛まないんですかねぇ」
餃子さん「ゲトロボとか占わなくても吊るだろ 逆囲いあるで」
ハーノインさん「アイアムサムって占いで出てたっけ?」
サワーさん「霊能CO ジェスチャーさん○」
ゲームマスター「シルバー天使さんお疲れ様でした。」
えいきちさん「おはよう」
アイアムサムさん対抗の○占いますです
ぐれーがすくないのでグレーに占うかちを見いだせぬ
シルバー天使は占うまでもないのでうらないませぬ
狐ケアかねてときがくればうらないまする
鈴木福さん「こんばんは」
コナーさん「理由・◆ゲトロボ 「真狼狂狐or真狼狼狂? まぁ前者だろーなー」
だいぶ楽観的ですね。あなたの推測だと結構キビシいたたかいなのではないですか?」
おもちゃ箱さん「おはようございます」
餃子さん「おはよう(裏声)」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
ゲトロボさん「おはよー」
ブッコロリさん「おはよう」
アイアムサムさん「うらないしーおー ハーノイン○」
忘れ形見さん「おはよう」
赤い彗星さん「おはよう」
ハーノインさん「おはよう」
コナーさん「占CO ゲトロボ●」
4日目の朝となりました。(14/01/22 21:54:13)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> コナー <<<
ぽりのみあさんの会話「ベグられたなら即つっりたい意」
ぽりのみあさんの会話「信用勝負の観点で狐もなくて?」
ゲームマスター「今日狩人が占い護衛してても、明日どっちも噛まれてなければ翌日は霊能護衛に移行する可能性が高そうなんですよね
今日から霊能護衛している可能性も十分にありますが」
シルバー天使さんの独り言「狐混じりじゃない感じがする」
赤い彗星さんの会話「シル天漂白だったら話は別だが」
シルバー天使さんの独り言「ぷるとさん狼なら二騙りの臭いがするのー」
赤い彗星さんの会話「こっから信用勝負ってのも若旦那噛んでいる時点で考えにくいし」
ゲトロボさんの独り言「日本語おかしい 死んだ占いは真か狂確定」
ゲームマスター「個人的にはここで霊能噛みを通したい、まだ村視点アイアムサムさん真が十分あり得るうちに」
サワーさんを護衛します。 >>> ハーノイン <<<
赤い彗星さんの会話「今日コナーに護衛が入る可能性はほぼ皆無で騙り狼追加は考えにくいと思うぞ」
えいきちさんの遠吠え「霊能はかめるとおもうー」
コナーさんの遠吠え「うっかりしてました>ぶっこ」
ゲトロボさんの独り言「共有の霊出は狼に噛ませない為の偽COだよね?
占いの死んだどっちかに狂か真は確定」
アイアムサムさんの独り言「あまり生き残りすぎてもあれだけど、明日は対抗狐読みで殺すために○出すか
切ってもらう形で」
コナーさんの遠吠え「じゃー共有かシル天か・・・」
ぽりのみあさんの会話「含めます」
ぽりのみあさんの会話「アイアンマンは狐に見えないな、コナーかまれなら即釣りしたい」
ブッコロリさんの遠吠え「狂人か狐かで迷ってるのかと」
七十七さん「猫噛みいきたい」
餃子さんの独り言「サム真かね」
赤い彗星さんの会話「2騙りって七十七も含むよな」
コナーさんの遠吠え「ごめんね」
ブッコロリさんの遠吠え「うー
霊能護衛されとっと思いますよ」
ジェスチャーさん「名前すら把握してなかった お疲れ様」
コナーさんの遠吠え「あらほんと」
赤い彗星さんの会話「ジェスチャー●でも○でも灰吊りでOK」
コナーさんの遠吠え「のこり占が量に背にみえればふくくんはつれます」
えいきちさんの遠吠え「えいきち○なので狂人だよー!」
ブッコロリさんの遠吠え「狂人でしょうと思います」
ゲームマスター「◆ゲトロボさんの独り言 「もう霊能盲信と見せかけて占いロラって霊能も吊って叩き合いでもいいんじゃないかな」
激しすぎるww」
ぽりのみあさんの会話「二騙り本命でみてるけど、割と追加狼はあり得る範囲」
餃子さんの独り言「若旦那偽とか言ってサーセン」
えいきちさんの遠吠え「うーん」
コナーさんの遠吠え「 」
赤い彗星さんの会話「コナー噛みだったらアイアムサム放置でいいかな」
コナーさんの遠吠え「 」
コナーさんの遠吠え「いえ、対抗狂という路線を信じ込んで行きましょう。
霊か見ます。」
ゲトロボさんの独り言「もう霊能盲信と見せかけて占いロラって霊能も吊って叩き合いでもいいんじゃないかな」
アイアムサムさんの独り言「2w騙りで即噛みしないと予想して潜伏で出る
見分け付いたと思しき福○にしたけど果たしてどうだっただろう」
コナーさんの遠吠え「 」
コナーさんの遠吠え「ふくくん○からみても対抗狂な気はしますね」
ゲトロボさんの独り言「狼 狼or真 狂or真? 狼or真」
ゲトロボさんの独り言「77:忘れ●//////死亡
コナー:鈴木○/ハーノ○/////
若旦那:天使○//////死亡
サム:鈴木福○/えいきち○/////」
ゲームマスター「ジェスチャーさんお疲れ様でした。」
ぽりのみあさんの会話「明日も灰吊って、結果見ながら占いロラか」
3日目の夜となりました。(14/01/22 21:49:25)
ジェスチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈴木福さん0 票投票先 → ジェスチャーさん
餃子さん0 票投票先 → ジェスチャーさん
ゲトロボさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
コナーさん1 票投票先 → ジェスチャーさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ジェスチャーさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ジェスチャーさん
ブッコロリさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
サワーさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → ジェスチャーさん
えいきちさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
ぽりのみあさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
ジェスチャーさん14 票投票先 → コナーさん
アイアムサムさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
忘れ形見さん0 票投票先 → ジェスチャーさん
ハーノインさん0 票投票先 → ジェスチャーさん
鈴木福さんうるせーよ早く自爆しろ
おもちゃ箱さん「まぁ七十七−コナーの2wに見えるけどもね」
鈴木福さん天国の七十七……聞こえてるか……!
シルバー天使さん「ジェスチャーさんは頑なにCO言わないね」
餃子さん俺は餃子だけど読みは餃子じゃなくて餃子だって言ってんだろうが!
ブッコロリさん「◆サワーさん 「状況は狼特攻が狼の作戦だった。そのことを踏まえてみると猫が2人になったとき狼側から見たら狐or狂人にぶち当たったって思ったと思う
よってこのパターンでは狼は猫吊りに動いたって行動が予測されるよね。

うーん自分なら真猫に当たって狂人が仕事をこなしたとみるおが
あの場面共有の撤回なければ●吊りでしょうy」
コナーさん「アイアムは狐狼どっちもありますね。
いや、追加狼出すくらいなら狂噛まないですかね。そもそも特攻自体選びそうに無い。」
赤い彗星さん直前COは吊るす
ぽりのみあさんCO聞かずに ジェスチャー吊り
ゲトロボさん「指定把握 昨日はごめんね」
ハーノインさん「真狂狐から狼が●もらった場合、狼視点で占い真に見える。猫CCOしてもほぼ吊られるし、その占いに護衛がつく+信用が高くなる。
つまり猫CCOなんて身内切りと思って然るべきなんだけど>コナー」
鈴木福さんビール!ビール!
ぽりのみあさん指定 ジェスチャー
シルバー天使さん「狂人なら出ないかもだけど狼ならあるいわ って思うの。疑心暗鬼発動ちゅー」
サワーさん「注意事項:まだミス吊りは村側の状況じゃ起こってない」
おもちゃ箱さん「コーナーさん視点だと潜伏は狐の可能性もあるから占ってもいいかもね
狩人が潜伏護衛をしてくれる前提なら」
鈴木福さん「そういえば今日餃子食べたけどやっぱビールにはこれだよね」
ゲームマスター「狂人がしっかり狼囲って出てきたのは実に強い、ここで囲えるのと囲えないのでは雲泥の差でしょうか。ただし一緒に狐も囲われてしまった模様!」
アイアムサムさん「わたくしテッパンするのです」
ジェスチャーさん「アイアイ視点コナ狼確定か」
餃子さん「おう指定は出てるんだからとりあえず落ち着けよ(擦り寄り)」
赤い彗星さんコナーはまだ吊らないが、占いを護衛するならアイアムサム鉄板で
えいきちさん「コナーさん狼が濃くなったねー」
シルバー天使さん「メタになるから言わないけどね>えいきちさん」
鈴木福さん潜伏が出たらひっくり返す、手のひら返しだ!
アイアムサムさん「わたくし狂人であれば、このばめんではでませぬよ?」
ぽりのみあさん指定 ジェスチャー
サワーさん「状況は狼特攻が狼の作戦だった。そのことを踏まえてみると猫が2人になったとき狼側から見たら狐or狂人にぶち当たったって思ったと思う
よってこのパターンでは狼は猫吊りに動いたって行動が予測されるよね。
◆鈴木福 「るううううううううううううううううううううう」
◆おもちゃ箱 「るううううううううううううううううううううううう」
◆ハーノイン 「問:猫CCOのパターンの身内切り確率を求めよ」」
シルバー天使さん「対抗噛まれたからというより3見えたら出たほうがいいんじゃないかなー カナー(一人破綻だったけど)」
ゲトロボさん「真狼狂狐or真狼狼狂? まぁ前者だろーなー」
おもちゃ箱さん「その形になるならコーナーさん吊ってもいいかもね」
えいきちさん「◆シルバー天使さん 「まぁ、七十七さん狼だよねー」
そう?」
鈴木福さん「これコナー吊っていいんじゃねえのかな」
ブッコロリさん「七十七●ならべぐりありそだし占いしばらく生かす感じ?」
アイアムサムさんりゆう
まるまるもりもりみんなだいすき
初日の占い君だよ
あえるかなー♪


◆えいきち 「全然うまくないです。
破綻になっても対抗猫出てくるなら儲けものなのに」
なんだかいらだってるねえいきちさん
なかまが破綻していらいらしてるのかな?
コナーさん「意外ですね。」
鈴木福さん「あららそっち真ならコナー真狂か」
アイアムサムさん対抗かまれたのででます

うらないしーおー 鈴木福○ えいきち○
ハーノインさん「ありゃ狼特攻だったの。まだコナーの真もあるのね。」
コナーさん「狼狐特攻・・・以外ですね」
ゲームマスター「七十七さん狼の霊能結果が見られるなら、一応占い真狂残りのベグリも考慮して即吊りはしないかなあ」
おもちゃ箱さん「あと霊能に護衛をつけたかったら撤回させて、別にいらないなら撤回させなくていいです」
シルバー天使さん「まぁ、七十七さん狼だよねー」
赤い彗星さん相方の指示に従うように
ぽりのみあさん指定 ジェスチャー
餃子さん「指定の時間ですね」
ハーノインさん「ほぼ狼から○もらったという」
ぽりのみあさん相方撤回してどうぞ
赤い彗星さんんじゃ撤回。共有CO
ゲトロボさん「霊結果が割れたー」
アイアムサムさん「いたましいですね」
サワーさん霊能CO 七十七さん●
七十七さん「まずはひとつ・・・首繋がったぜ」
若旦那さん「やられちまったよ・・・」
おもちゃ箱さん「非情に残念ですね」
ゲームマスター「若旦那さんお疲れ様でした。」
コナーさん「理由・◆ハーノイン 「問:猫CCOのパターンの身内切り確率を求めよ」
身内切りのケースをだすのが一番先っておかしいですね。
共有の居場所を検討つけていたりと村には見えません。
しかし内容は濃いので狩人にはあんまり見えないです。占いましょう。」
えいきちさん「おはよう」
鈴木福さん「こんばんは」
アイアムサムさん「おはよう」
ブッコロリさん「おはよう」
餃子さん「おはよう(裏声)」
ゲトロボさんおはよう
昨日は破綻吊り指定だったけど七十七でいいのかよく分かってなかったので名作映画な名前に適当にぶちこんだ、ごめんね
忘れ形見さん「七十七は大変なものを盗んでいきました。私の心です。」
コナーさん「占CO ハーノイン○」
赤い彗星さん「霊結果○」
ハーノインさん「おはよう」
おもちゃ箱さん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/22 21:43:29)
若旦那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若旦那さんを狙います。 >>> コナー <<<
餃子さんの独り言「ブッコロリとハーノインが気になるけどまだよくわかんないんで
ゲトロボ辺りを吊っておくのが安牌な気がする」
コナーさんを護衛します。 >>> ハーノイン <<<
赤い彗星さんの会話「狼の視点数次第でバレる気がする。
とはいえ、ハマれば相当でかいな。狐だと思われて狼騙りが対応サボれば楽勝ムード」
ぽりのみあさんの会話「じゃあ何もなければジェスチャー吊るということで」
シルバー天使さんの独り言「だから煙草も吸えちゃうのですー すぱすぱー」
ゲームマスター「◆シルバー天使さんの独り言 「20台半ばなんですけどね……(ボソッ」
お、おう」
おもちゃ箱さんの独り言「んで彗星さんが真霊」
ぽりのみあさんの会話「やっぱそうしたほうがいいのかねぇ 共有の霊騙りがあるなら猫も保護していいと思うんだけどね」
若旦那さんの独り言「てな訳で矢沢を占ってないのに○を出すよ・・・(白目」
赤い彗星さんの会話「いや、明日の噛み先次第だが適当に灰削りでいいと思う
ジェスチャーあたりいらんけど」
シルバー天使さんの独り言「20台半ばなんですけどね……(ボソッ」
若旦那さんの独り言「忘れ形見占った真占いの僕はあほだよ」
ゲームマスター「初手狼囲いではなく狐囲いになってるので、2騙りとは言えども即噛みに成功すれば狼もまだまだ戦える形ですね」
ブッコロリさんの遠吠え「 」
赤い彗星さんの会話「3人目の猫が出たら撤回するだろ?>相方」
鈴木福さんの念話「コナーは破綻だし餃子真かなwwwwwwwwww」
ぽりのみあさんの会話「明日の指定先とかの意見あったらよろ、適当な灰削るけど」
おもちゃ箱さんの独り言「どちらかというと若旦那さんが真に見えるけどなあ」
ブッコロリさんの遠吠え「 」
コナーさんの遠吠え「 」
赤い彗星さんの会話「占い護衛をさせるためだからなぁ、そもそもは」
ブッコロリさんの遠吠え「お願いします」
コナーさんの遠吠え「 」
コナーさんの遠吠え「120でいくつもりです」
ブッコロリさんの遠吠え「だと思います
まあ初日真占いの対抗狂人という手もなくはないですが」
ぽりのみあさんの会話「霊アマーはスイッチ始動要因に過ぎない
ただ占い噛まれやすくなる気がするけど」
コナーさんの遠吠え「対抗髪でいいですか?」
コナーさんの遠吠え「77さん狂のかんじなので吼え減らしちゃダメですね」
ゲームマスター「俺、やられちまったよ…」
コナーさんの遠吠え「 」
コナーさんの遠吠え「現状狼真ー真共の狂はせんぷくですかね」
ぽりのみあさんの会話「ちなみに、3人目の猫が出たら、COして相方二番目3番目の猫にいるとかの指示はあった?」
餃子さんの独り言「ぶっちゃけ若旦那真だったらもう少し早く出そうだよね」
七十七さん「ヤラレタ…」
アイアムサムさんの独り言「なるほどざくいっくぱー」
赤い彗星さんの会話「にしてもアーマーの意味を取り違えてるやつはどうにかならんかね」
ゲトロボさんの独り言「はい、すいません」
ブッコロリさんの遠吠え「お仲間さまおつかれさま」
餃子さんの独り言「彗星共有じゃなかったら乗っ取り疑っちゃうよね」
コナーさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲトロボさんの独り言「おはよう
昨日は破綻吊り指定だったけど七十七でいいのかよく分かってなかったので名作映画な名前に適当にぶちこんだ、ごめんね」
えいきちさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
赤い彗星さんの会話「ひゅー相方ナイス」
忘れ形見さんを占います。 >>> 若旦那 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/22 21:38:29)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴木福さん0 票投票先 → 七十七さん
餃子さん0 票投票先 → 七十七さん
ゲトロボさん0 票投票先 → アイアムサムさん
七十七さん15 票投票先 → 忘れ形見さん
コナーさん0 票投票先 → 七十七さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 七十七さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 七十七さん
ブッコロリさん0 票投票先 → 七十七さん
サワーさん0 票投票先 → 七十七さん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → 七十七さん
若旦那さん0 票投票先 → 七十七さん
えいきちさん0 票投票先 → 七十七さん
ぽりのみあさん0 票投票先 → 七十七さん
ジェスチャーさん0 票投票先 → 七十七さん
アイアムサムさん1 票投票先 → 七十七さん
忘れ形見さん1 票投票先 → 七十七さん
ハーノインさん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「七十七さんが10発言、ともにゃんさんが8発言 これは珍しいものを見た
一方けーらさん1発言もレアな気はします」
ゲームマスター「狂人の今後の動きに注目が集まります」
ジェスチャーさん「そのタイミングのアーマーは危険」
鈴木福さん何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!
おもちゃ箱さん「七十七の中身がなんであれ占いは真狼だとおもいますね」
ブッコロリさん「破綻含めて3−2か
変な内訳になってるよ勘」
ハーノインさん「相方霊にいるのは想定済みさ。明言しておくに越したことはないけどね☆」
シルバー天使さん「七十七さんバイバイ(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 」
コナーさん「あぁなんだびっくりしました」
ゲトロボさん「何処吊りか指定よろ」
七十七さん「何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!」
鈴木福さん「有能だな」
シルバー天使さん「って、いるんかーい!」
七十七さん「そんな事言ったら、俺だって2連敗ですよ!>スズキ」
ゲトロボさん「3-2 もりもり出過ぎィ」
おもちゃ箱さん「◆ぽりのみあさん 「霊能も出ろよ 相方生存中」
まぁそのとおりではありますが共有もFOしていいとは思いますね
明日占い即噛みに備えてるのかもしれませんが」
シルバー天使さん「おっとー!!?」
ぽりのみあさん相方霊にいます
コナーさん「霊が2・・・?」
鈴木福さん「こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった」
サワーさん霊能CO
シルバー天使さん「シルバーじゃなくてシルバーです!キリッ」
えいきちさん「全然うまくないです。破綻になっても対抗猫出てくるなら儲けものなのに」
七十七さん「うおおおおおっ!」
若旦那さん
10代半ばの女性を勧誘するよ!
僕と契約して魔法少女になってよ!

破綻したのでCOするよ!
赤い彗星さん霊CO
ゲトロボさん「占い3」
七十七さん「くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!」
ブッコロリさん「そりゃ破綻に村を守られても困る」
ジェスチャーさん「やるじゃん」
若旦那さん占いCO シルバー天使○
ハーノインさん「●もらってるところが朝一挨拶だなとは思った」
ぽりのみあさん霊能も出ろよ 相方生存中
ゲームマスター「おっコナーさんの動き良いですね、仲間の破綻を見てすぐ追加できる狼素敵だと思います」
おもちゃ箱さん「霊能さんもどうぞ 潜る意味はありませんよ」
コナーさん「対抗破綻のようですので出ます。」
シルバー天使さん「おっとー!」
七十七さん「戦うなら勝手にやってくれ! 俺は村を降りる!」
ジェスチャーさん「猫ルーといいつつ忘れ形見一択にしかならないっていう」
コナーさん「理由・この福くん渋すぎて浮きすぎです。景観も良くないので人外なら早く退場してもらいましょう。
おもちゃ箱さん「潜伏占いさんのCOはいりまーす☆」
若旦那さん「◆ゲトロボさん 「あの村の事は忘れるんだ!」
僕と契約して魔法少女になってよ!」
忘れ形見さん「アッハイ」
赤い彗星さん「うまいな。占いも出ていいぞ」
コナーさん占CO 鈴木福○です。
ゲトロボさん「共有相方生存?生存?」
鈴木福さん「アッハイ」
七十七さん「これじゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ…」
おもちゃ箱さん「◆ぽりのみあさん 「撤回共有CO 破綻吊りな」
ヒュウ♪」
鈴木福さん「一応るううううするわけだし共有は出ていいんじゃないかな」
シルバー天使さん「うっ……頭が……>七十七」
ぽりのみあさん撤回共有CO 破綻吊りな
アイアムサムさん「うらない1で終わりなの?」
ゲームマスター「既に投票しちゃった人が出たらまずそうですがまあ大丈夫でしょうね!」
ゲトロボさんあの村の事は忘れるんだ!
ハーノインさん「問:猫CCOのパターンの身内切り確率を求めよ」
えいきちさん「2日目に猫又2匹がニューウェーブ」
七十七さん「…でも、それも原因の解決にはなりませんよね?>シルバー天使」
忘れ形見さん「ここで対抗吊れる共有出たら濡れる」
ブッコロリさん「初日●からの猫COって身内切りに見える病気」
サワーさん「おはようさん」
アイアムサムさん「さっきもみた光景。」
おもちゃ箱さんるううううううううううううううううううううううう
赤い彗星さん「おはよう」
コナーさん「お安いるぅですね」
鈴木福さん「るううううううううううううううううううううう」
忘れ形見さん「あー、どうせつられるけど2人外道ずれるならいいよ」
おもちゃ箱さん「どこかでみたような展開が繰り広げられていますね」
ゲトロボさん「猫2か」
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
鈴木福さん「あと4分で夜なんですが何がおはようじゃコラ!」
シルバー天使さん「この流れなんかデジャブ!!!」
ゲームマスター「あ、まさかの猫又トラップである…ひええ」
ハーノインさん「どうだ?うらやましいだろ?」
若旦那さん僕と契約して魔法少女になってよ!
ぽりのみあさん猫又CO
忘れ形見さん「お疲れ」
餃子さん「???「餃子は置いてきた はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない」」
忘れ形見さん猫CO
七十七さん「理由
なにか忘れてたような気がしたけどアイコンの魔理沙みたらどうでもよくなってきた。」
ゲトロボさん「おはよー」
ハーノインさん「イケメンの私はグレランで吊られない+指定を回避できる権利があります」
ブッコロリさん「おはよう」
えいきちさん「おはよう」
ぽりのみあさん「おはよう」
アイアムサムさん「おはよう」
おもちゃ箱さん「おはようございます」
コナーさん「おはよう」
鈴木福さん「こんばんは」
ハーノインさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
忘れ形見さん「あなたの心を盗みたい」
七十七さん「占いCO 忘れ形見●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/22 21:31:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
シルバー天使さんの独り言「ところでモリサマーの髪の毛の色戻ってるんだけどなんでなの?」
ゲームマスター「◆シルバー天使さんの独り言 「中二病でも恋がしたい!  〜シルバーの華麗なる素村〜 同時上映:いるかの踊り食い  見てねー」
いるかでも恋がしたい!に変更して貰えませんかね・・(真顔)」
ぽりのみあさんの会話「お願いしますね」
ゲームマスター「七十七さんが良い感じに舵を取ってますね」
おもちゃ箱さんの独り言「村建てありがとうございます」
餃子さんの独り言「天津飯「チャオズゥウウウウウウウウウウウウウウウ」」
おもちゃ箱さんの独り言「312414=15」
アイアムサムさんの独り言「15 普通やな!」
赤い彗星さんの会話「霊能騙るならオレが○もらってなきゃ出るわ」
アイアムサムさんの独り言「13」
ブッコロリさんの遠吠え「了解でー」
シルバー天使さんの独り言「中二病でも恋がしたい!  〜シルバーの華麗なる素村〜 同時上映:いるかの踊り食い  見てねー」
七十七さんの遠吠え「あと特攻失敗したらコナー占い騙りしてくれ」
コナーさんの遠吠え「オールオッケイです」
七十七さんの遠吠え「んじゃ噛み120 2日目に霊能でたら対抗霊能してどうぞ 真からの●もらいはCO伏せで」
おもちゃ箱さんの独り言「30」
サワーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ぽりのみあさんの会話「では、各自お互い頑張りましょうか」
ゲームマスター「◆若旦那さんの独り言 「占いCO シルバー天使○」
さっきと言い今回といい天使さんの初手占われ率半端ないなww」
コナーさんの遠吠え「霊能やります」
若旦那さんの独り言「初日対抗が●出したら潜伏だよ!」
鈴木福さんの念話「1」
おもちゃ箱さんの独り言「100」
七十七さんの遠吠え「そう だれか霊能でない?」
ゲームマスター「◆おもちゃ箱さんの独り言 「200 案山子入村しようとおもったら集まり早かったから参加しちゃった」
村開始まで35分、ここ半年くらいでは最短じゃないですかね!」
えいきちさんの遠吠え「霊能騙るつもりなら、特攻して乗っ取り確立あげましょう!」
七十七さんの遠吠え「占い騙るって意味ね」
若旦那さんの独り言「占いCO シルバー天使○」
コナーさんの遠吠え「占霊ででるってことですか?」
ぽりのみあさんの会話「でも霊能騙っちゃう」
おもちゃ箱さんの独り言「130」
えいきちさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「◆鈴木福さんの念話 「ココココーン(;ω;)」
狐騙りしましょう(ニヤリ」
ぽりのみあさんの会話「気分は潜伏」
ブッコロリさんの遠吠え「潜伏してたいです」
おもちゃ箱さんの独り言「200 案山子入村しようとおもったら集まり早かったから参加しちゃった」
ゲームマスター「個性豊かなメンツが集まりました
尚、初日先生は久しぶりのニートです」
七十七さんの遠吠え「霊能だしていいなら騙るぞー」
ぽりのみあさんの会話「ひえぇ」
ゲトロボさんの独り言「んふーGMよろしくねー」
シルバー天使さんを占います。 >>> 若旦那 <<<
おもちゃ箱さんの独り言「230」
コナーさんの遠吠え「よろしく」
赤い彗星さんの会話「ぽりのみあ・・・どこかで見たな。コテだよな」
忘れ形見さんの独り言「にゃんにゃん」
鈴木福さんの念話「ココココーン(;ω;)」
シルバー天使さんの独り言「すむら〜」
七十七さんの遠吠え「おーす」
ぽりのみあさんの会話「よろしく」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ブッコロリさんの遠吠え「よろしく」
鈴木福さんの念話「ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。18猫村復活の兆し…かな?良い流れですね。
それでは各陣営ともに熱く頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 21:27:10)
鈴木福さん「ひゃっはー!」
おもちゃ箱さん「お手柔らかに」
ゲトロボさん「4649」
忘れ形見さん「よろしく」
若旦那さん僕と契約して魔法少女になってよ!
ハーノインさん「よろしく」
赤い彗星さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
餃子さん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始します
鈴木福さんヒャア我慢できねえ!ゼロだ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがハーノインに名前を変更しました。
若旦那さん「ズサナイス」
ゲームマスター「21:25です」
ゲームマスター「それでは更新を21:15に合わせつつ ずささんは名前変更お願いします」
ブッコロリさん「おっとこれはハズい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブッコロリさん「もう赤含めて18でやろうぜ(暴言」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハーノインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:24:35)
ゲームマスター「イケメンより美少女の方が良いですね(待て」
シルバー天使さん「イケメンさんいらっしゃーい(桂三枝」
ゲームマスター「急募:召喚士」
kariさんが忘れ形見に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外更新順調なのでその調子でお願いします」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんが赤い彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤居るので枠を拡大します復帰とズサ同時は復帰優先」
kariさんがおもちゃ箱に名前を変更しました。
kariさんがアイアムサムに名前を変更しました。
忘れ形見さん「こんばんわ」
kariさんがサワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:18:31)
kariさんがゲトロボに名前を変更しました。
kariさんがぽりのみあに名前を変更しました。
kariさんがジェスチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間過ぎましたので以降は随時更新でお願いします」
ゲトロボさん「あるびーばっく 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイアムサムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:15:52)
ゲームマスター「休日の昼くらいならいけそうかなぁこれ」
kariさんが鈴木福に名前を変更しました。
kariさんがブッコロリに名前を変更しました。
kariさんがえいきちに名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽりのみあさん「yo9」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんけりますねーどもでした」
ジェスチャーさん「ちゃおっす」
餃子さん「これもう2村並行とかもっと昼に建てるとかいけるんじゃね(悪魔の囁き)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:14:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:13:54)
kariさんがコナーに名前を変更しました。
えいきちさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:13:45)
ゲームマスター「2時間待ちは当然、3時間待ちも普通だったはずなのに、30分たたずに15人集まるってすごすぎる」
kariさんが若旦那に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か18猫の広告でも作ってたりするんですかこれww
さっきの村といいこの村といい集まるペースがすごい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
若旦那さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:11:44)
おもちゃ箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:11:19)
サワーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:09:44)
ゲームマスター「AAなー 作るの上手い人は本当に凄いと思いますw
(私はテンプレのいるかを作るのが限度)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブッコロリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:08:54)
餃子さん「aa貼り放題のv初が好きです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:08:17)
ゲームマスター「VIP初心者村が建ってましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤い彗星さん「こんばんは」
餃子さん「昨日村無かったの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:06:05)
ゲームマスター「VIP初心者村≒18猫村みたいなもんなので、まだ絶滅はしてないですよさせませんよw」
さん「あれ…七十七が二人いる」
コナーさん「昨日はとうとう18猫0でしたんで不安でした」
ゲームマスター「この村は温まってますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:03:15)
七十七さん「村ー村ー冷えてっかー」
七十七さん」が村へやってきました。(14/01/22 21:02:34)
ゲームマスター「実際更新時間はまだ伸びると思うので大丈夫ですよ」
ゲトロボさんからのマッハ風呂 更新時刻には戻ります
ゲームマスター「ウボァーなつかしい」
ゲトロボさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:00:12)
kariさん「ウボァー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:59:50)
さん「ああ~^ いいっすねぇ」
ゲームマスター「更新時間21:15です」
ゲームマスター「ん・・・?それはがせねたでは・・・?」
鈴木福さん「このへんに旨い男色屋のいるかが来てるらしいッスよ」
餃子さん「じゃけん、おじゃましましょうね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わかります、勢い大事ですよね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:54:39)
案山子さん「案山子支援。前村挨拶忘れていてすいません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こういうのは、勢いが大事」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│1村目同様早めに集まることに期待! │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
さん」が村へやってきました。(14/01/22 20:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/22 20:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
鈴木福さん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:52:19)
戻る