過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
塔と工房
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
通い鳥
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
SIB
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャリー
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボリシェビキ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルルスス
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
早すぎる剣
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
デーモンの召喚
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェットセイバー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラブレター
◆3nwJRNRYjw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 136253番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の方の赤を確認したため、管理を終了いたします。
村の皆さま、本日はご来村いただき、ありがとうございました。」
デーモンの召喚さん「GM、同村ありがとう。」
デーモンの召喚さん「なんか連投になるな、ちょっとおかしい。」
デーモンの召喚さん「そう?予告票が来ること考えると、吊りどころに投票せざるを得ないと思うからなあ。占い3だし>通い鳥」
デーモンの召喚さん「そう?予告票が来ること考えると、吊りどころに投票せざるを得ないと思うからなあ。占い3だし>通い鳥」
ルルススさん「それじゃあ、GMさん村建てと管理ありがとうございます。同村の皆さんお疲れ様でした。
途中すこし言葉使いが荒くなってごめんね、特にデーモンの召喚さん。
うまく尻尾隠すためにもログ読んできますー。」
ラブレターさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
通い鳥さん「まぁとりあえず移動します。
GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
通い鳥さん「自分吊りは良いはしょうがないと思うよ。
票が不自然に集まりすぎだと思った。>デーモンの召喚」
キャリーさん「ではGM同村各位ありがとうございました。お仲間本当にありがとね!」
ゲームマスター「チャットの参加は自由なのでぜひぜひ>塔と工房さん」
デーモンの召喚さん「それは吊りどころだったからでしょう、仕方ないと思う>通い鳥」
キャリーさん「だねえ。黒進行で狼が追加は本当に稀だよね>ルルスス」
ジェットセイバーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
通い鳥さん「ルルススは2日目グレラン対象になっているならどう見ても発言少なすぎでしょうに。」
塔と工房さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ルルススさん「3人目のCO者って真狂狐なわけだからね、よっぽど真オーラ放ってないと即護衛はできないと思う。1人目と3人目で狩人胃痛になるわけだ。」
塔と工房さん「何を言ってる!>通い鳥さん
その反省チャットというもの使っていいのか? そこで話そうか」
SIBさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
通い鳥さん「てか、2日目の投票で私に票が集まりすぎててびっくりしたわ。
あのCO進行で潜伏狂人考えてどうするのかと思ったw」
SIBさん「いや、純情メイドは2日目挨拶10番目、騙り予定狼なら捕まる位置だからな
狂狐特攻のCCO見て出てくる可能性は割りとある」
早すぎる剣さん「狼の噛みがよかったということでおつかれさまでした」
ジェットセイバーさん「あー自分真を見てくれるなら初日もっと発言盛ればよかったですね。自分切りの霊結果からルド破綻で縄消費、が一番いいかと思ってたから信用とろうとしなかったもの」
デーモンの召喚さん「まー三日目くらいから流れ追えてなかったからなー。
悪い流れだとは思った。」
ルルススさん「真を噛むためだけに狼が追加COすることもあるけど、13村じゃあ稀だからあんまり追わなくていいよね>キャリー」
キャリーさん「しかし意外と3人目の占いCO者に護衛付かないんだね。良いこと学んだ。」
ボリシェビキさん「では退散します お疲れ様ー」
通い鳥さん「塔と工房は内訳どう見てたのか気になるわ。
最終日発言だけ見て感情吊りしたようにしか見えん。」
ゲームマスター「「「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」」」
塔と工房さん「当然 狂人がCCOして噛まれたまでは想像つきません」
純情メイドさん「ジェット真以外でデーモン吊りないのでまあそういう事ですね」
早すぎる剣さん「くらえ!ジェットセイバー!」
キャリーさん「ルドは狂狐、ジェット真狂、メイドは真狐。狼ならわざわざ追加しないと思うよ」
SIBさん「デーモン吊ったのは、ジェットセイバー真を見ていたってことでいいのよね?」
デーモンの召喚さん「GJ狙うのに力使って対抗殴る準備できてなかったわ」
ルルススさん「狐→狂人かぁ。狐が騙ってくれたおかげで勝てたようなもんですね。
相方狂人もっかいありがとう。」
ジェットセイバーさん「むしろ俺に●とかマジ知らんわって感じでしたわ>塔」
SIBさん「多分、純情メイドが狂人ならこんなに発言しなかったわけで真狼目で見ていた」
塔と工房さん「狂がCCOで噛まれたとはマジで知らんわ」
ルルススさん「あー、霊界勢ごめんね、調子乗り過ぎました。」
ラブレターさん「お疲れ様でした」
通い鳥さん「霊能噛んだらその遺言の純情メイド真が消えるってのがすごいね」
ジェットセイバーさん「おつかれさまです。狐特攻の風習はまずいと思うのですよ」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした。狼陣営の方はおめでとうございます」
キャリーさん「相方まじありがとう。狂人ちゃんもありがとう。」
塔と工房さん「おつかれさまでした」
純情メイドさん「おつかれさまでした」
早すぎる剣さん「result:5はよかめ」
デーモンの召喚さん「おつ」
通い鳥さん「おつかれさまですー」
キャリーさん「おつかれさまでした」
ボリシェビキさん「お疲れ様でした」
SIBさん「おつかれさまでした」
ルルススさん「おつかれさまんさ!」
純情メイドさん「まあ真狐で見るなら占いは残した方がいいってことですね」
人 狼」の勝利です!(14/01/22 22:49:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
塔と工房さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塔と工房さんを狙います。 >>> ルルスス <<<
早すぎる剣さん「はよかめ:4」
ジェットセイバーさん「はよかめ」
ルルススさんの遠吠え「全ての狼たちに、時の世界の加護を…」
デーモンの召喚さん「いいから噛めよ」
早すぎる剣さん「はよかめ:3」
SIBさん「自己満足吠えいいからはよかめ」
早すぎる剣さん「はよかめ」
ルルススさんの遠吠え「相方、狂人、ありがとう。私たちは勝つよ。」
キャリーさん「狩人CO最強説か…」
塔と工房さんの独り言「はよかめ」
通い鳥さん「失言してても拾えない村ならしょうがない」
SIBさん「はよかめ」
ルルススさんの遠吠え「はー、正直自信なかった。こういう勝ち方しかできないのをなんとかしたい。
今回は私の味方が多くてよかったよ。」
早すぎる剣さん「あんだけ失言してたのにすごいなあ。」
デーモンの召喚さん「だと思ったわ。」
塔と工房さんの独り言「うん なら知らん」
ラブレターさんの会話「すまん」
ジェットセイバーさん「おろ」
通い鳥さん「おつかれさまですー」
ボリシェビキさん「あーらら」
ルルススさんの遠吠え「やったね。」
SIBさん「あーあー」
6日目の夜となりました。(14/01/22 22:48:06)
デーモンの召喚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
塔と工房さん0 票投票先 → デーモンの召喚さん
デーモンの召喚さん3 票投票先 → ルルススさん
ルルススさん1 票投票先 → デーモンの召喚さん
ラブレターさん0 票投票先 → デーモンの召喚さん
早すぎる剣さん「さすがにこれは失言じゃないだろちょっと考えれば分かる」
SIBさん「これでデーモン吊れたら、発言に総突っ込みかw」
早すぎる剣さん「まあこれで狼勝ったら噛みが強かったねと言うことで」
通い鳥さん「デーモン囲いの可能性っていうのは純情メイド真の内訳ならありえなくないか?」
ジェットセイバーさん「狼特攻ならさすがに相方止めるだろう、ならこれ狐特攻だわと早期で見てたけど、あー確かに狼特攻なら完全に身内喧嘩になってたなぁ」
早すぎる剣さん「ルルススの狩人日記昨日まで薄かったけど相方も死んだし分厚い狩人日記を書けるよってことだよ言わせんな」
ボリシェビキさん「あーきつそう」
SIBさん「あ、そうだね、デーモン囲いの可能性はあったな」
通い鳥さん「だめだこれ村負けかも…剣とボリシェビキと霊能が噛まれたの痛かったなぁ…」
早すぎる剣さん「最近の狼は狐を噛みころせるんですよ」
塔と工房さん「ちげえちげえ 弱いほうの狼って言い方が」
ラブレターさん「相方も死んだし」の意図について
デーモンの召喚さん「それは霊のCOが隠れてて見えてなかったんだよ、最初隠してたから。」
ルルススさん「あとはデーモンがキャリーのグレスケ最●位置って、進行次第で相方売って村アピさせるための布石に見えますね。」
SIBさん「塔と工房「狂特攻狐がCCO」
いや、それはないだろ、噛まれてるんだぜ」
塔と工房さん「長さの話はいいから噛みとかから相手のあやしいとこつきなさい!」
ラブレターさん「共有の事を言ってるにしても、狼の事を言ってるにしても
「相方」という表現は使わんだろう」
純情メイドさん「私真で私が吊られると困るケースは霊乗っ取りの場合くらいですねはい」
デーモンの召喚さん「ああ、違う、キャリーじゃなくて、塔ールルススで2wある、ってこと。」
キャリーさん「いや、デーモン真狩は確定していない…筈。まあメイドを何で見るかよな。」
塔と工房さん「◆デーモンの召喚 「ああ、霊結果出てたわ。で、弱い方の狼が狩COしてきた、と。」
しょーじきこれがすんげーひっかかってるんだよねー」
ラブレターさん「「相方も死んだし」?」
早すぎる剣さん「>狂人の占いCCO」
デーモンの召喚さん「そうだね、狩人COしたら長い日記に集中できますもん。相方も死んだし。>ルルスス」
デーモンの召喚さん「そうだね、狩人COしたら長い日記に集中できますもん。相方も死んだし。>ルルスス」
ラブレターさん「「2Wあるレベル」とは?霊結果は○だったんだから2Wは確定だったけど >デーモン」
ルルススさん「とりあえず、あれだけキャリー吊りと言ってたのに自分に投票してきたのは何故だ?>デーモン」」
早すぎる剣さん「ルドが狼特攻だった場合は大損害。狐特攻だからセーフだった」
純情メイドさん「大体ジェット噛まれた当たりで真噛み以外ないっていう発想なんでしょう
まあケア吊りでも良かった場面なので私吊りならそれはそれで問題ありませんが」
SIBさん「だとすると純情メイドの真を追えば安定なんだが」
塔と工房さん「両方とも俺護衛する意思があったんだな」
デーモンの召喚さん塔の俺誘導もあって、2wあるレベル、と思ったからな。
俺視点確定人外のルルススに投票した>ラブレター
SIBさん「さて、そもそもキャリー●という事実は村には見えてるわけで」
ジェットセイバーさん「おつです」
ルルススさん「文章量だけで真アピとかくっだらねーですね。
まあ今日は私もくっそ長い狩人日記書いてるから人のこと言えませんが。」
ジェットセイバーさん「●打たれたから早々に退場するつもりだったし信用とるつもりはなかったので。俺吊り→霊結果ルド破綻、の流れが一番いいのかなぁと思ったよ。縄消費になるし」
早すぎる剣さん「俺も言ってる」
ラブレターさん「俺はそういう狩人好きじゃないんで逆効果ですよ >デーモン」
デーモンの召喚さん「まあまずは日記の厚さを見てください。
正直ここに力さきすぎて昼の考察はおろそかですすいません。」
純情メイドさん「◆早すぎる剣さん 「だいたいCOの仕方が真狐だったから霊鉄板させてグレ指定でもよかったと思うんだけど」
私吊りの日に私がそれ言ってますけどね」
ラブレターさん「メイド真ならデーモン真なんだけどね。吊ったもんだし特に考えない」
ルルススさん「村要素は正直自信がない。護衛で頭いっぱいで役職ばかり見ていた自覚がある。」
塔と工房さん「私は特にレスしたいと思うこともないので傍観してます」
ボリシェビキさん「俺の護衛センスはまだ完全に腐りきってはないようだ」
SIBさん「ルド狂狐が見えないから、ジェットセイバー噛んだ時点で囲いなしなんだ」
ラブレターさんデーモンの召喚さん 0 票 投票先 → ルルススさん
キャリーさん 4 票 投票先 → ルルススさん
とりあえず、デーモンの召喚は票が狼と被ってる点について
ルルススさん「俺も非常に残念だ。」
キャリーさん「噛み通った良かったあああああ 相方がんばれー!」
通い鳥さん「おつかれさまですー」
早すぎる剣さん「だいたいCOの仕方が真狐だったから霊鉄板させてグレ指定でもよかったと思うんだけど」
デーモンの召喚さん「非常に残念。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れさまなのです」
デーモンの召喚さん「はずしたので殴りあうわ。」
ルルススさん「霊すまんね」
塔と工房さん「>>霊能へ
メイド真なら 狂特攻狐がCCO または 狐特攻狂がCCO になるが

後者はジェット噛まれたからない っていねえし!!!」
ラブレターさんなぐりあえー
ボリシェビキさん「霊能乙」
純情メイドさん「お疲れ様」
SIBさん「ちなみにどういう内訳だとしても、デーモンは真狩確定なんだよな」
デーモンの召喚さん護衛:塔と工房
わかった、早噛みないならLWだな、GJだせば狩ロラで勝ちだ。
塔と工房が俺狼で見てるようだから、そこは俺が護衛しないとの読みで
そこ噛みで、「邪魔なところ処分しようとしたんだろ」
って主張してくると見て、あえての塔と工房護衛。
SIBさん「おつかれさま」
ルルススさん「【5日目】護衛:ラブレター 死体:
護衛勝負。デーモンが残して不利になりそうなところを護衛するだけの仕事。
塔と工房「狩人両方狼ありえるから狼くさいデーモン即吊りしたい>ラブレターさん」
純情メイド真ならここは村。でもジェット真でキャリー村だと狼残る場所か…
…やっべ把握ミスってる。ここ護衛するところだった。
早噛み来ない時点でキャリー●と見ていくか。」
塔と工房さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/22 22:42:08)
SIBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SIBさんを狙います。 >>> ルルスス <<<
ボリシェビキさん「あの場面はメイド吊り安定だったろう
真でも縄に余裕有り、狼狐だとケアしないと終了」
早すぎる剣さん「GJ出れば勝ち3択→2択を狼は突破しなきゃいけないんだよねー」
デーモンの召喚さんの独り言「あ〜^」
通い鳥さん「今回の噛まれはかなり有意義だったと思うけども」
ジェットセイバーさん「いや、狩人COしたら俺噛み通れば俺真狩で通せるって感じか?でもそれGJ出たら終わりじゃね?」
ラブレターさんの会話「でも、デーモンの召喚が○になるのか」
塔と工房さんを護衛します。 >>> デーモンの召喚 <<<
キャリーさん「占いCCOされると真誤認するからさあ。狩CCOのが吊り材にしやすい>通い鳥」
通い鳥さん「狼で狩人COならアリだと思うけどな。狂人は噛まれるのが一番ダメだと思うし」
ゲームマスター「狩人COすると下手すると即噛まれる怖さもありますよねえ・・・」
SIBさんの独り言「噛まれるかもね」
ラブレターさんの会話「結局、真狂狐だった訳だ そしてキャリーの狼ってのは合ってる。」
ジェットセイバーさん「正直自分に●で焦ったっていうのはありますね。占い出るつもりだったので普通に狩人CCOは用意してなかった。>きゃりー」
通い鳥さん「狩人COはなくないか?狼視点で真残るからいずれ狂人噛みになると思うけど…」
ラブレターさんの会話「デーモンの召喚さん 0 票 投票先 → ルルススさん
キャリーさん 4 票 投票先 → ルルススさん
露骨な票被り 身内票くらい出来そうなもんだけど」
ラブレターさんの会話「3割強で勝ち確定 6割強で狩人の殴り合い
この吠え数この噛みで負けてるんだったら恨む」
塔と工房さんの独り言「つーかまじで霊能メイド真狐で見てたんなら放置しとけよな」
ルルススさんの遠吠え「にゃんにゃーん」
SIBさんの独り言「霊界に投げてた内訳がコロコロ変わるね」
早すぎる剣さん「◆ラブレターさんの会話 「くっそ、護衛指示しないほうがいいのかと思ったが普通にしてよかったな
デーモンを固定してルルススが2択護衛、とかそんな感じで」
その進行は5人の時にやるべきで6人なら普通にGJ狙わせていいと思う」
塔と工房さんの独り言「つーかメイド真ならルルスス狼なんだよ」
キャリーさん「ていうか、狂人ちゃんはCCOするなら狩人で良かったのよ?」
塔と工房さんの独り言「狂特攻が狐に直撃んで真占いCO ってありえるのか?」
ルルススさんの遠吠え「あー結構まずい視点漏れだ、負けたらごめんね」
純情メイドさん「◆SIBさんの独り言 「霊能CO キャリー●

デーモンは純情メイドの○だったな
じゃあルルスス吊り安定だわ」

霊残れば勝ちですねはい」
デーモンの召喚さんの独り言「違うのか。対抗LWじゃん。」
ラブレターさんの会話「くっそ、護衛指示しないほうがいいのかと思ったが普通にしてよかったな
デーモンを固定してルルススが2択護衛、とかそんな感じで」
ジェットセイバーさん「乙乙、さぁ噛み二択待ったなしの状態。塔は残したいけどこっち護衛でしょうな」
ルルススさんの遠吠え「塔と工房は村、て言ったのが視点漏れだったかも。やばい」
SIBさんの独り言「霊能CO キャリー●

デーモンは純情メイドの○だったな
じゃあルルスス吊り安定だわ」
塔と工房さんの独り言「俺噛まれるもありえるな 明日がくるなら俺確定村」
ボリシェビキさん「俺なら塔か霊能の二択護衛
さっきの発言を下界で確認できてれば多分霊能護衛」
ラブレターさんの会話「吊れてるよな」
早すぎる剣さん「純情は狼だとしたら占いCOする意味なさすぎるもんなあ
ただそれのうらを読んで・・とかだと怖すぎる」
キャリーさん「まあ、うん。メイド真だよなー。」
ルルススさんの遠吠え「相方お疲れ様。
前の13村LWも狩人騙りでLWでした。頑張るね。」
塔と工房さんの独り言「まあ明日きたらデーモン吊るだけです」
キャリーさん「おつかれさまでした」
デーモンの召喚さんの独り言「これ2wじゃないの?」
キャリーさん「くっそきっつい。村力高過ぎないか」
通い鳥さん「狼ランw」
ゲームマスター「狼さんお疲れさまなのです」
SIBさんの独り言「この結果なら、つまりデーモン真だな」
ボリシェビキさん「狼乙」
5日目の夜となりました。(14/01/22 22:36:57)
キャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
塔と工房さん0 票投票先 → キャリーさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → ルルススさん
SIBさん0 票投票先 → キャリーさん
ルルススさん2 票投票先 → キャリーさん
キャリーさん4 票投票先 → ルルススさん
ラブレターさん0 票投票先 → キャリーさん
早すぎる剣さん「ルルススは護衛日記の前に発言ダウト」
早すぎる剣さん「塔と工房護衛かなあ。俺狩人なら」
ジェットセイバーさん「厚みならデーモン真狩だろうが、厚い=真という風習嫌いです」
ボリシェビキさん「◆ルルススさん 「塔と工房は村だよな、これ内訳的に」
ダウトォォォォォ」
ルルススさん「塔と工房は村だよな、これ内訳的に」
塔と工房さん「まあその方針でいいや」
デーモンの召喚さん「つーか霊能がでろって言ってるのに、後出しもクソもないわな。」
塔と工房さん「んーまー所詮グレの意見 か」
SIBさん「ジェットセイバー真、純情メイドが狐だとしたら、ドンマイだな」
ラブレターさんキャリー吊りだ 反応の遅さが狼の要因として増えた
ルルススさん「狩人になると昼の発言臭すぎてすまんね、グレーに残れただけマシだとは思ったが」
デーモンの召喚さん「後出しねえ、釣れそうだから先に出たんだろ、だから。」
ラブレターさん「その意思は分かる。が、俺にはキャリーのほうが狼に見える >塔と工房」
塔と工房さん「んーキャリー反応遅いなあ・・・」
キャリーさんよって今日は自分を吊ってる場合じゃない、狩ランもとい決め打ちの日だ
キャリーさん「ちょい待った、霊結果白で真狂狐の2w残りなんだろ?だったら
今自分が吊られるわけにはいかない、村負ける。」
SIBさんまあいいよ、とりあえず狩人は自由護衛でGJ出せ
ジェットセイバーさん「◆塔と工房さん 「言っとくが 狼狩人2COの可能性あるからな」
そんな展開あるなら負けでいいよ。1回それで負けたけど。でも、この発言はダウトで拾ってしまうかもしれんな自分」
デーモンの召喚さん「俺視点で、対抗ー塔の2wが濃厚だと思うんだがな。
キャリーールルススでルルスス狩人COするか?」
塔と工房さん「狩人両方狼ありえるから狼くさいデーモン即吊りしたい>ラブレターさん」
SIBさん「ぶっちゃけ、ルルススは初日から狩候補で見てたよ」
塔と工房さん「その理論こそよく知らん>キャリーさん
んであんた状況的に狼濃厚なわけだが?」
ラブレターさん「お前昨日からデーモンの召喚狼にしか見えないとか言ってただろうが
可能性はいいから、狼所を言えよ >塔と工房」
キャリーさん「そして狩人二人だと…」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまなのです」
ルルススさん「その言い回しうぜぇ。俺が吊れそうなの分かって後だし狩人COしたんだろ?>デーモン」
純情メイドさん「狼が狩人COしなければ詰んでませんでしたね」
純情メイドさん「私真見るならもう詰んでるんですけどね」
キャリーさん「そうかなあ、3人目に出てくる占いは真狼目って習ったよ自分は。
いやまあ12狐なしでの場合になるんだけどさ。13に場所を移すなら、
真狼狐目、かつ狂は薄い。そんな風に自分は思うけど>塔と工房」
塔と工房さん言っとくが 狼狩人2COの可能性あるからな
SIBさん霊結果見ないと分からんかった>塔と工房
ルルススさん「おっけ、護衛勝負了解した。」
デーモンの召喚さん「ああ、霊結果出てたわ。で、弱い方の狼が狩COしてきた、と。」
塔と工房さん「メイド真見るならなんで昨日吊ったん?>SIB」
SIBさん「デーモンーキャリーで2Wと見る」
ラブレターさんキャリー吊りで 明日狩人合戦
デーモンの召喚さん「これ、2wだろうな、霊結果○じゃないの?」
通い鳥さん「いやいやまてまて内訳は真狂狐だぞ!>霊能」
塔と工房さん長いが私に殴るなら夜にでも読んで来い

ルルススは問いかけ多いが自分の意見あんま落としてないように見えるぞ
まあ4日目はそこそこ落としてるか
まー◆ルルスス 「キャリーは村ならそこで吊られに行くのアウトだと思うんだけど。」
これがよくわからんが 別に自吊り発言してないし

キャリーはメイドの内訳に固執しすぎ
結局発言見たが、占いロラを完遂したい!って強く主張もしてなかったし
結局この2日間何がしたかったん?
ジェットセイバーさん「おっと、通ったか。おつです」
SIBさんジェットセイバーが臭い理由と純情メイドが3人目で出た判明

純情メイド:真
ジェットセイバー:狂
ルド:狐
でほぼ間違いない
ルルススさん「は、そこ狼か。」
早すぎる剣さん「◆ルルススさん  「メイド狼で追加の占い騙りだったら厄介だけども。で
も、特攻が真に直撃したなら即噛みするだろうからメイド狼はあんまり見なくていいか。」
二日目の発言がこれ。
普通は真狼見る所で3人目のCOを狼というのは明らかにおかしい
SIBさん共有が生きてるので、考察出させてもらう
ラブレターさん「へえへえ。」
キャリーさん【考察】
ルドが破綻。メイドも自視点偽確定した。
よって、自動的にジェットセイバーが噛まれ真である。

ジェットセイバーさん 0 票 投票先 → 塔と工房さん
んで、だ。ジェットの予告先である、塔と工房は非狐確定。
あと、早過ぎる剣が確定○な。第3の共有としてがんば。

で、他が全グレー化、と。○貰いとか関係なく見てく。
● デーモン>ルルスス≧塔と工房 ○
こんな印象か。

塔と工房が、さあ。いや、村で見たいんだけれどさ。
昨日のグレスケにも書いたんだけれど、3日目の
『ルドを狐で見てキープ』発言がどうしても気になってしゃーない。
最大人外数と吊り数を考えるなら、そんな余裕はねーんだよ。
発言から窺えるに結構スペックある筈だろ?まじでなんで???
いやうん、多分村、だと思う、思ってるんだけ、ど。ううう
ごめん、ここちょっと保留して良い?

で、○貰いだからぶっちゃけ見てなかったんだけどさ。
デーモンが、8→7→6発言と、段々と落ちてきてるんですね。
尚且つ、グレスケがくっそ黒いな…いやこのグレー達のグレスケ
どこもかしこも黒く見えちゃってやばいんだけどさ!!!
グレーで一番気になるのは、ここ。初日の挨拶位置も8番目、
潜伏狼やらがよくいる位置である。よって吊りたい。
デーモンの召喚さん☆デーモンの召喚狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 およそ狩人にふさわしくないCNだが、狩人をひいちまったぜ!
 まあ13村、ということで、日記はそこそこに考察落としていかねえと、
 ランで吊られかねないな。だから初日だけちょっと長めに日記を書いて
 嵩ましておくぜ。明日からは考察をしていくので日記は簡潔にするつもりだ。
 理想を言えばグレーに残ってからCOしたいね。

【二日目】護衛:ルド 死体:ジェットセイバー
 こんなもんルド護衛するだろ。13村で共有誤爆もあるのに人外が●出すのは勇 気がいる。予告したがっているのは真目ってことでいいのかな。
 まあ共有もルド予告いらねえって言ってるし、ここ護衛安定。
 つーか●先がCCOしてる時点でここから護衛外すの無理っす。
 

【三日目】護衛:SIB 死体:ボリシェビキ
 はーんびっくりです正直。ジェットが真だったらごめんね☆
 純情メイドは、まあ護衛の必要ないよな。村の盤面がそういう展開してるわ、 てか護衛先が共有の動きに完全に制限されてるというか。
 アーマー解除、メイドに予告させる、ってところから、もう霊能護衛しかない。
 色気だして共有護衛もいいけど、さ。一応狩候補は初日合わせて2死んでるわけだし、霊噛みくるかもしんない。普通に霊護衛だよ。

【四日目】護衛:SIB 死体:
 なんかもう霊能鉄板でいいらしいし、頑張って発言とか見るか。
 正直ここまでほとんど見れてないから。
 まあ本当は共有護衛してGJ出せよって話か?うーん。
 そしてそろそろCOするべきか?いや、違うな。

【五日目】護衛: 死体:
ジェットセイバーさん「乙狐」
塔と工房さん個人的にデーモン狼は確定したので、あとはキャリーとルルススどっちが狼か見極めるゲームです
早すぎる剣さん「まあやっぱりそうだよね。」
SIBさん霊能CO 純情メイド○
つまり内訳は狂狼狐
デーモンの召喚さん狩人CO
ルルススさん短針の力による護衛記録
【1日目】護衛:無理 死体:初日
特記事項なしです

【2日目】護衛:純情メイド 死体:ジェットセイバー
ルドの発言が気に喰わないんですよ、グレスケにも書いてるけど
ここが真占いかと思うので護衛します。他抜かれたらごめん

【3日目】護衛:SIB 死体:ボリシェビキ
まーじで… 昼の発言で狩人透けたかもしれね
ここでアーマー解除ってことは素直に霊護衛しろってことだよね、うん

【4日目】護衛:SIB 死体:
SIB噛みに来ていいんだぜ、狼
しかし狼視点で死んでる狩人候補が初日・通い鳥だけ、か
ほどよくグレーにいるから俺は噛んでこないと思うけど。朝がしたらCOします
塔と工房さん>>キャリー
なんか悩んでるようなので言っとくぞ
初日の状況ほぼルド真のジェット狼CCOに見える場面
つまりルド鉄板護衛は免れない
それなら狐が占いにでて護衛ぶらすなり信用勝ち取るなりしたほうが勝機は
狼任せの運げーよりは高いように見えるが?
ルルススさんじゃ、狩人CO
キャリーさん「おはよう」
ボリシェビキさん「まぁ抜かれちゃうよなあ お疲れ様」
デーモンの召喚さん「にゃんぱす」
ラブレターさん「おはよう」
SIBさんとりあえず結果出す前に狩人さん出てもらっていいです?
塔と工房さん「おはようございます」
ルルススさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/22 22:30:40)
早すぎる剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早すぎる剣さんを狙います。 >>> ルルスス <<<
ゲームマスター「はーいありがとうございました>おきつねさま」
純情メイドさん「霊能強いので最終日はいけそうですね」
早すぎる剣さんの独り言「視点漏れかな」
ルドさん「そろそろ時間だし明日は『早めに少人数が立つこと』を祈りつつ失礼させてもらうよ」
早すぎる剣さんの独り言「狼かな」
早すぎる剣さんの独り言「◆ルルススさん  「メイド狼で追加の占い騙りだったら厄介だけども。でも、特攻が真に直撃したなら即噛みするだろうからメイド狼はあんまり見なくていいか。」」
SIBさんの独り言「ジェットセイバーが臭い理由と純情メイドが3人目で出た判明

純情メイド:真
ジェットセイバー:狂
ルド:狐
でほぼ間違いない」
純情メイドさん「2−2確認 って言ってたのでよほどドMじゃない限りはほぼ真だと思うんですけどね
まあたまにドMな人もいるのでアレなんですが」
キャリーさんの遠吠え「おk」
塔と工房さんの独り言「そこまでルルスス白くも思ってませんがキャリーのほうがあやしんでるスケだそうか・・・」
SIBさんを護衛します。 >>> デーモンの召喚 <<<
ルルススさんの遠吠え「狩人ランになったら私じゃないほうに合わせて
それまでの主張と食い違うなら私を売って。」
キャリーさんの遠吠え「指定されてからでよくね?まあいいや了解した」
通い鳥さん「霊界から見ててやっぱり3CO目でも狐が出るのはリスクあると思ったわ。
そもそも狼出てないなら、狐が占いに出てるなら占いを噛まない理由がないもの…。」
ルルススさんの遠吠え「まじで?じゃあ剣噛んで、通ってなくても貼るわ」
SIBさんの独り言「指定役、私か」
ルルススさんの遠吠え「剣護衛からの吊り増えが負け筋くさい」
ラブレターさんの会話「狩人に期待するしかない現状が忌々しい 死んだタイミングは初日と通い鳥しかない筈であるが」
キャリーさんの遠吠え「良いんじゃないかな… 13の動き方ぶっちゃけ覚えてないから
自分はデーモンに全力で誘導をかけるわ」
ジェットセイバーさん「おつかれさま」
早すぎる剣さんの独り言「まあああは言ったものの言動的には狼ありえるから怖い」
ルルススさんの遠吠え「短針の力による護衛記録
【1日目】護衛:無理 死体:初日
特記事項なしです

【2日目】護衛:純情メイド 死体:ジェットセイバー
ルドの発言が気に喰わないんですよ、グレスケにも書いてるけど
ここが真占いかと思うので護衛します。他抜かれたらごめん

【3日目】護衛:SIB 死体:ボリシェビキ
まーじで… 昼の発言で狩人透けたかもしれね
ここでアーマー解除ってことは素直に霊護衛しろってことだよね、うん

【4日目】護衛:SIB 死体:
SIB噛みに来ていいんだぜ、狼
しかし狼視点で死んでる狩人候補が初日・通い鳥だけ、か
ほどよくグレーにいるから俺は噛んでこないと思うけど。朝がしたらCOします

勝負かける日記はできたけど、狩人いたら厄介だしキャリー吊り待ったなし→最終日生存で吊らそう
捨てていい?」
ラブレターさんの会話「相方お疲れ様です」
ジェットセイバーさん「狼視点一番見てたのは狂特攻で真にあたりCCO、そして狐がCOという流れだったのかしら。」
塔と工房さんの独り言「まあデーモン吊って明日へGOでいいや」
純情メイドさん「純情メイドさん 6 票 投票先 → ルルススさん
まあ両方当たってたんで満足です」
ルルススさんの遠吠え「噛みたいけどね」
ゲームマスター「占いさんお疲れさまなのです」
キャリーさんの遠吠え「剣噛めると思う?」
純情メイドさん「真狐狼ー狂 の キャリーLWで最終日PPならすごく胸が熱かったんですがさすがに無いですねはい」
ボリシェビキさん「真乙」
4日目の夜となりました。(14/01/22 22:25:39)
純情メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塔と工房さん0 票投票先 → 純情メイドさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → 純情メイドさん
SIBさん0 票投票先 → 純情メイドさん
早すぎる剣さん0 票投票先 → キャリーさん
ルルススさん1 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん6 票投票先 → ルルススさん
キャリーさん1 票投票先 → 純情メイドさん
ラブレターさん0 票投票先 → 純情メイドさん
ゲームマスター「夜になるまで油断なされませぬよう・・・」
通い鳥さん「狐の特攻なら自分○で吊られて霊結果割れて破綻ーもいいけど、
狼特攻の可能性もうすーくあるし、真が3CO目で出てきてくれるから
狐特攻だと狼両潜伏が出来るのよね。」
ゲームマスター「夜になるまで油断なされますぬよう・・・」
再投票してください。
ゲームマスター「狂人で黒を突き付けられるパニック感は異常
狐無しだとなおさら」
ジェットセイバーさん「でもこの狩人は霊能より○護衛しそう…まぁ大丈夫か」
ジェットセイバーさん「むしろ自分●で若干焦ったのは内緒だ>通い鳥」
ボリシェビキさん「GJ出たらほぼアウトだから霊能は噛まれない筈」
ジェットセイバーさん「霊能視点占い○○○で真狂狐確定。この情報残すのはあれだから今日は霊能噛みかしら」
通い鳥さん「狂人が●特攻くらったときのCCOって大事だなーって思ったわ…」
純情メイドさん「LWだと思うなら最終日キャリーでどうぞ」
キャリーさん「ああいやでも、メイドが3人目に追加してくるのがまじで謎なんだよ。
ルド狐軸で考えてるのが悪いのか?とはいえ狂での特攻ってリスク高いだろうに」
ラブレターさん「もう1Wないしもう1F吊れる保障はないんだけどね >純情メイド」
デーモンの召喚さん「そうかな、自分吊られない展開のときは、CO有無は共有に促されてからでもいいと思うぜ>キャリー」
純情メイドさん「まあ、狼の残り数考えてキャリー最終日か明日か決めればいいんじゃないですかね」
塔と工房さん「SIBかっこいい! 狼見事裁いてくれるんだね!
んで私は非狐位置だがどう見ても真狂狐に見えるので狼に見えるなら殴りかかり問題ないです」
ルルススさん「占い内訳確認かねてメイド吊り、か。
うっかり●出た時が一番怖い。逆囲いって意味で。」
純情メイドさん「まあ私視点私→キャリーでも間に合うのでいいんですけどね」
早すぎる剣さん「メイド狐なら噛ませればいいんだよ。」
キャリーさん「吊られにいった覚えはないんだけど。黒出されたなら速攻CO有無を言うべきだろ>ルルスス」
ボリシェビキさん「俺が狩人の位置にいたら余裕を持って早すぎる剣を護衛します」
ゲームマスター「おっと遅くなったが共有さんお疲れ様です」
SIBさん「どうせ6人の明日が来るのが間違いないだ、明日の霊結果が○なら2W吊ればいいだけ」
塔と工房さん「まあメイド狐だと思うんだけどねぇ」
ジェットセイバーさん「すげぇ、たいしてなんも仕事してないのになんか俺すげぇ役立ってるみたいになってるぜ・・・!」
塔と工房さん「まあいい メイドの真薄いだろうし色見るためにも占いロラでいいや
んで霊噛まれる可能性は今偶数進行なので非常に低い よって明日には占い内訳がみえてくるはず」
ルルススさん「キャリーは村ならそこで吊られに行くのアウトだと思うんだけど。」
純情メイドさん「●噛んだ時点で狼混じり?何の冗談ですかね
狼混じりで●噛む必要ありますか?霊乗っ取りなんですか?」
ラブレターさんもう一度言う、純情メイド吊り
早すぎる剣さん「狼2連続で吊れる確率どれだけ低いと思ってるんだ
何か考えがあるなら別だけど思考停止で吊るなら反対だ」
キャリーさん「で、ルドが白なのはそりゃあそうだろ。13で狼特攻とかリスク高過ぎる。
狂か狐かのどちらかなら、恐らくは狐の方が陣営的な意味でのリスクは薄いと思うよ。よって狐目で見てる。」
デーモンの召喚さん「別にそのCOの仕方は割とあるような、ああでも、別に●貰い真なら潜ってても抜けるもんな。>早すぎる剣」
ラブレターさん「狼混じりだと思う上に、その状況でそれ以外吊るのが問題大ありです >純情メイド」
SIBさん狐混じりでもメイド吊り安定だし
●噛んだ時点で狼混じりほぼ決め打てるけど、何か問題ある?>メイド
純情メイドさん霊生きてるんだから狩人は霊護衛しとけ。
私噛ませれば1吊り浮く
ルルススさん「ルド○か。 メイド狼の追加占いは、初日も言った通り薄めだと思うかな。」
早すぎる剣さん「でも純情の言動的にこれ狼がCO下可能性もあるがその場合でも狐保護していけばなんとかなる」
塔と工房さん「メイド狼主張してるデーモン確定狼でみたいくらい黒い位置ですね」
ラブレターさん「純情狼だとしても狐→狼で吊るしかないんだから同じようなもんだろ >早すぎる剣
真ならちょっと残念ですけどね」
ジェットセイバーさん「共有乙です。狩人はどこ護衛だったのかしら」
早すぎる剣さん「純情狼なら偽占いが真占いに●当てたのみてからCOしたことになるんだよ
だからここは純情狐とみてキープすべき。」
キャリーさん「ジェット真の即噛まれかよ…真ならもっと危機感持った発言しろや…
とりあえずメイド吊ってのあとグレランゲー?うわあ」
塔と工房さん「んでキャリーはメイドの真結構見てるみたいだったからここ狼なら少なくともこいつ自身はメイド噛みにいこうとするだろう」
純情メイドさん狐混じりだと思うならキャリー吊り
狼混じりだと思うならそれ以外吊り
明日私吊り
これで問題ありますか?
ボリシェビキさん「真狂狐か。ぶっちゃけなんとかなりそう」
デーモンの召喚さん「メイドは狼ぽいな、これ。」
塔と工房さん「理由いったぞ でるの遅かった 何かためらってるように非常に見えたんだよ>キャリーさん」
SIBさん「大体、人外位置見えてきた」
ルルススさん「メイド視点1w1f1mの位置確定、
自分視点でメイド視点の狼がキャリー-塔と工房か。」
早すぎる剣さん「純情狐の場合もう狼2連続で吊るしかなくなるぞ」
デーモンの召喚さん「COなしはやいな。」
キャリーさん【考察】
ルド破綻、ほぼ狂か狐。昨今の13事情的には狐目のが濃いか?
とかも思いつつ。噛まれたジェットは真狂確定なんだよなあ。
まあ、多分これは恐らくほぼジェット真だろうけれど。
メイドのグレも詰めつつ、こいつら二人の視点を追ってけば良い。

グレー。
塔と工房はほぼ村で見て良い、と思ったんだけれど。
なんだこのくっそ黒いグレスケ。あとメイドの信用下げやら色々してんのな。
◆塔と工房「ちげえ 残ってるの狂狐濃厚だからキープでもいいって言ってるんだ>キャリーさん」
◆塔と工房「メイドは潜伏解除が少し遅かったように見えた それがメイドの信用ないポイント」
最大人外数と吊り数を考えればルドを残してる余裕はない筈。
なのになんでそんな発言が出てくるのさ?色々と疑問。
とはいえルルススも微妙なんだよなあ………うううん。
純情メイドさん狼混じりだと思うならキャリーキープして下さい 後は共有に丸投げ
塔と工房さんデーモン狼だとしたらジェット噛みが結構納得いくんだよなぁ 
確かに初日のあの状況ルドとメイドの信用とんとんくらいだったし。
べグリだとして●もらった占い噛みにいくくらいならジェット狼の線残すためにメイド噛むだろ
よってメイド偽のデーモン狼目
早すぎる剣さん「COないならそこ吊りでいいよ」
塔と工房さん「問題大有りですね」
ラブレターさん純情メイド吊ります。狩人いるなら霊に貼り付け
通い鳥さん「共有おつかれー。内訳見て感動してくれ」
キャリーさん「COない」
キャリーさん「おはよう」
ジェットセイバーさん「狐なしならなにしてくれんねんご主人んんんん!!って感じですね>GM」
SIBさん「純情メイド吊り安定」
純情メイドさんキャリー → 私 → 最終日 で問題ありますか?
塔と工房さん「〜剣確定○のお知らせ〜
んじゃあグレから狼探しますか。

ルルスス キャリー デーモンの召喚 に2人外」
早すぎる剣さん「純情狼の場合、偽特攻が真ヒットしたのを確認してから占いに出たことになるので
純情狼の可能性はかなり低いとみていいだろう。まあ挨拶も遅いし
まあそれを読んで占いCOした狼の可能性もあるがその場合はお見事でいいと思う。

とりあえず純情は吊らない進行にする。ここはまず狐
2W残りの場合盾となりうるのは狐しかいない。飽和進行も兼ねつついこう。
狼は指定を貰ったら狼COしてくれ。狼COがはいれば純情次吊るから。」
デーモンの召喚さん「えーとジェット噛まれるなら、そしてルド狐COせず沈んでいったし、
だいたいルド狂人だろうな。
純情メイドは真もうすーく残るが、その場合の対抗の内訳が微妙。
狐特攻か狼特攻の狂ヒット、でルドがあの沈み方。
割と狐かなあ。いや、ジェットが噛まれるなら狼か?
どちらにせよ真は薄い。
予告先はキャリー。」
ボリシェビキさん「おつかれー」
SIBさん「共有が2人いるっていいね」
純情メイドさん占い理由
◆キャリーさん 「んー… ただ、メイドが人外ならわざわざあのタイミングで出る意味も
薄いと思うんだよなあ…… ううん 色々めんどい状況になってる>ルルスス」
狼視点真見えてるけど露骨に私偽偽言うと占われるし
かといって真真言うと怪しまれるので発言に困った狼とかそんなんなんでしょうね
まあ私が狼ならこういう発言するなって事で占い。
ラブレターさん「お疲れ様でした」
デーモンの召喚さん「腕にシルバー巻くとかさ!」
早すぎる剣さん「おはよう」
ルルススさん「メイド真なら結果出して霊結果も出ればだいたい詰み。
ジェット真だと…グレー広めで面倒。これも霊結果次第。

【ジェット残りグレ】
塔と工房 デーモンの召喚 ルルスス 純情メイド(対抗) キャリー

【メイド残りグレ】
塔と工房 ルルスス キャリー(予告貰い)」
純情メイドさん「占い師CO キャリーさん ●」
SIBさん「霊能CO ルド○」
塔と工房さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/22 22:16:54)
ボリシェビキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボリシェビキさんを狙います。 >>> ルルスス <<<
SIBさんの独り言「純情メイド:狼>狐

早すぎる剣:確定○、狩?

キャリー:村
デーモンの召喚:狐>狼
塔と工房:狼>村
ルルスス:狩>狼」
ボリシェビキさんの会話「縄増えたらルルスス吊るか このカオス進行で驚きが一切ない」
ラブレターさんの会話「グレーならルルススか」
ジェットセイバーさん「◆ルドさん 「むしろ共有に黒ぶち当てて退場するつもりだったんだけど…>ジェットセイバー」
まぁ狐の周りが悪かったということで。狼陣営に阻まれて共有には届かないw」
ラブレターさんの会話「塔と工房はあるなら狐、って感じ 狼はなさそう」
ゲームマスター「狼特攻狂人あてはやったことあるから困る>ジェットセイバーさん」
ラブレターさんの会話「ちょっと3日目発言落ちてるかな、くらい」
ボリシェビキさんの会話「囲い候補はデーモンの召喚 ただここ狼には見えない」
ジェットセイバーさん「自分視点狼特攻より昨今流行りの狐特攻みてたので、真占い乙、という感じでした。狼特攻なら?泣くわ」
通い鳥さん「これは狼勝ちになりそうかな?」
キャリーさんの遠吠え「噛み筋構築苦手なんだごめんよ!」
塔と工房さんの独り言「るるすすとでーもんか」
ルドさん「むしろ共有に黒ぶち当てて退場するつもりだったんだけど…>ジェットセイバー」
ルルススさんの遠吠え「また投げるのwwww 多分ボリシェビキ噛むよ100」
SIBさんを護衛します。 >>> デーモンの召喚 <<<
ルルススさんの遠吠え「まあ、相方●出たら私たち殴り合う宿命よね。こっちは狩人日記継続して書くよ、ブラフも撒いたし」
キャリーさんの遠吠え「やー、アーマー外したってことは霊護衛しろとかいうアレだろう多分。
まあ霊含め共有との3択で良いんじゃね。噛み任せた」
ボリシェビキさんの会話「まぁGJが出たら飼っても良い」
ジェットセイバーさん「でもまぁあの状態で狐がCOしてくるか、というのも微妙だからメイド真進行になるんでねーかな」
キャリーさんを占います。 >>> 純情メイド <<<
ラブレターさんの会話「ういうい 真なら噛まれる事でしょう」
SIBさんの独り言「霊能CO ルド○」
キャリーさんの遠吠え「自分もジェットで噛めたと思いたい。メイドは出てくるタイミングが遅かった。
まあ、どの道残せば吊ってくれるだろ、とかいうあれ。」
ボリシェビキさんの会話「あとはそうだなー、狩人に期待するだけだなー」
ルルススさんの遠吠え「確定○多すぎだから削ろうか。ボリシェビキ噛みたいけど一番護衛されてそう」
ボリシェビキさんの会話「ほぼ狼だここ」
ルルススさんの遠吠え「どっちで見てる? 私はジェットで真噛めたと思いたい」
ボリシェビキさんの会話「明日は問答無用で純情吊り」
早すぎる剣さんの独り言「純情飼い進行にしようかな。」
キャリーさんの遠吠え「予告入ってるゥ まあ噛む必要ねーだろ。ついでにCCOもしないつもりだけど。
したほうが良いならまあするよ、どーする?相方次第。噛みは共有が噛みたい」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様です―」
ルルススさんの遠吠え「予告もらったね、真狐だけど」
通い鳥さん「この展開で2日目夜から対抗占いもないですし、銃殺で真が確定する心配もないですしね。」
ジェットセイバーさん「おつ狐。上に特攻すればよかったのにw」
ラブレターさんの会話「そういや、純情メイドは昨日実質予告無しか」
3日目の夜となりました。(14/01/22 22:11:53)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルドさん8 票投票先 → ルルススさん
塔と工房さん0 票投票先 → ルドさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → ルドさん
SIBさん0 票投票先 → ルドさん
早すぎる剣さん0 票投票先 → ルドさん
ボリシェビキさん0 票投票先 → ルドさん
ルルススさん1 票投票先 → ルドさん
純情メイドさん0 票投票先 → キャリーさん
キャリーさん1 票投票先 → ルドさん
ラブレターさん0 票投票先 → ルドさん
ゲームマスター「しかしこの真狂狐は一瞥はしても本線で考えるにはきつそうですねえ・・・」
ジェットセイバーさん「狼視点自分は真狂狐のどれか。護衛は入ってないからもし死体無しが出れば俺狐確定。なるほど、この噛みは勉強したいな」
通い鳥さん「デーモンさんのあからさまな狩ブラフw」
デーモンの召喚さん「あっ、アーマー撤回したのか。霊結果見せろよっていう狩へのメッセージなんでしょうか。(目そらし」
純情メイドさん「投票で予告」
ジェットセイバーさん「◆早すぎる剣さん 「ここでルドが狐COいれないということはだいたい狂人しかない。明日霊結果○ならば」
それなら私真ってことになりますねおっほい」
ルドさん「今日の晩御飯は僕を使った鶏肉だね」
キャリーさん「んー… ただ、メイドが人外ならわざわざあのタイミングで出る意味も
薄いと思うんだよなあ…… ううん 色々めんどい状況になってる>ルルスス」
早すぎる剣さん「そして純情の真もかなり薄くなる。」
塔と工房さん「狂人COしたら主人のためになるぞ!!!>ルドさん」
ボリシェビキさんあぁごめん。やっぱり純情メイドは予告しといて
SIBさん「どうせルドは狂人だろう、狐特攻も一応あるが、狼特攻はまずないと見る」
純情メイドさん「このタイミングでのアーマー解除ですか
まあ私噛まれたらそれはそれで占いローラーしたのと等価ですから狩人はお好きに」
ルルススさん「はいはいばいばい>ルド」
ルドさんもっと早い時間に少人数の栄光を
早すぎる剣さん「ここでルドが狐COいれないということはだいたい狂人しかない。明日霊結果○ならば」
塔と工房さん「あんた視点●もらいの占いが噛まれてるんだからそりゃ狼位置のめぼしひとつは確実につきますよね>純情メイドさん」
早すぎる剣さん「ちなみにブラフだから。」
キャリーさん「ん、アーマー撤回するのか。FOりょーかいした。まあ確かに撤回するなら今だわな。」
ルルススさん「これジェット真でルドの特攻ぶち当たった奴だとすごく厄介じゃん死にたい」
デーモンの召喚さん「確定○ができてるのか、地味に。」
早すぎる剣さん「メイドはルド狂の場合自動的に狼狐になるんだよ。その情報が必要
ルド狐あるかないかという」
SIBさん「ん?アーマー撤回なのか、ああ、そうか護衛くれるってことだな」
塔と工房さん「ちげえ 残ってるの狂狐濃厚だからキープでもいいって言ってるんだ>キャリーさん」
ジェットセイバーさん「占いCO塔と攻防○

グレーは狭いが別段ステってるわけの奴はいない
俺への●は狂>狼特攻でみている。そして追加で出てきた占いが狼>狐
狐が役職COは結構悪手だと思っているので
さて、対抗○見るよりはまずはグレー詰めるべき
素直に発言多く厚い塔を占い
◆塔と工房
「ジェット お前が信用されるすべはひとつだ 分かってるな」

◆塔と工房
「少なくともこの状況でメイドが狼ででれるという状況の可能性はほぼない」
まぁ俺の真を薄く期待してくれてるのはありがたいが、いかんせんこの状況難しい
だが、同時にメイド真を見てる視点のブレが気になった。
誰が真か見極めたい潜伏者、すなわち狐狙い。まぁ狐にしては発言してますがね
供養。どうせ早期に退場するつもりだったから●でもよかったんですがね」
純情メイドさん「ルド残すならどこ吊るんですかわざわざ狩人候補狭める必要あるんですか?
吊ります 終わり」
ボリシェビキさん「吊り縄にそんな余裕はない」
通い鳥さん「メイド吊るなら明後日で良くないか?」
塔と工房さん「メイドは潜伏解除が少し遅かったように見えた それがメイドの信用ないポイント」
キャリーさん「◆塔と工房さん「ちなみに狂狐に非常に見えるからこのまま指定なりしてもいいと思うぞ
 狐をキープして悪いことなんてない」
狐で決め打つのか?いや、狂より狐目のが濃いとは確かに思うが。」
ボリシェビキさん「狐COあっても吊るす。」
ラブレターさんああ、了解。相方ボリシェビキで合ってます
ルルススさん「霊アーマー撤回しちゃうんだ?まだしてて良いと思ったけど」
デーモンの召喚さん「狂だったら嫌だろ。中身分かんねえんだし残す必要ないと思うがね。>塔と工房」
純情メイドさん「あぁ、あとルド破綻したんで早すぎる剣さんは確定○ね」
早すぎる剣さんルドは狐COあったら残すぞ
SIBさん「どうせ明日は純情メイド吊りだからな」
ラブレターさん「グレスケに「進行としては霊結果○が出なければジェット吊りでいいかな。」
ってあるんだけど「●が出なければ」の間違いじゃないの? >早すぎる剣」
塔と工房さん「んで速すぎる剣がほとんどの確率で村」
ルドさん出来れば来世はもっと早く開始してほしいな
純情メイドさん「んじゃ好きに占います」
早すぎる剣さん「まあ純情は予告いらねーぞ。でもこれ純情が真のパターンってだいたい狐特攻狂人ヒットぐらいしかないと思うからないとは思うが。」
ボリシェビキさんあと相方をもう出しておく。相方はラブレターだ。
狩人は残った占いを絶対護衛しないように
キャリーさん「狼特攻は見ない、13じゃメリット薄過ぎる。てことで、ルドはほぼ狂or狐のどっちか。
共有トラップやらのトラップ率を考えるに、どっちかっていうと狐のがあるかね?わからんが。」
塔と工房さんグレスケ


通い鳥:挨拶遅いの弁明した上に狂人に触れすぎなのでここ狂人でみたいです
ルルスス:わっかんねー 人外臭くもないが村臭くもないので占えばいい
キャリー:まあ占ってもいいと思う位置 そこまで臭くないかなぁ


○もらいたちの印象

デーモンの召喚:よくしゃべるしゃべる まあ注視の白位置
早すぎる剣:しゃべるが余談多め 別に白いとは思わん
塔と工房さん「ちなみに狂狐に非常に見えるからこのまま指定なりしてもいいと思うぞ
狐をキープして悪いことなんてない」
ゲームマスター「おっと狂人さんお疲れなのです」
SIBさん「塔と工房は非狐確定、非狼ではないので要注意」
ルルススさん「で、ルド破綻さようなら」
ボリシェビキさん予告不要>純情
通い鳥さん「おつかれさまですー。いやぁ、こんな内訳の村に残されなくて良かったわ…。」
ラブレターさん「で、ジェットセイバーが狼じゃないなら純情メイドの存在も怪しくなってくる」
デーモンの召喚さん「これは正直驚きだわ。真には見えなかったが・・・」
ルルススさん「メイドは追っかけ占いなんだね。囲いはがしはまだ早いって考える人多いと思うけどやったんだね。」
純情メイドさん予告した方がいいのかどうかだけ指示くれ>共有
早すぎる剣さん「まあルド吊り安定ではあるな。純情はその場合なんだって話になるがルド狂なら自動的に狼狐だけど・・狼狐が追加COするのか?という」
通い鳥さん「狐吊りなら真の銃殺も出ないしね。」
ラブレターさんそりゃあ、なんとも以外な。
ルド吊りでいい 狼特攻で即噛みは相当薄いだろう
塔と工房さん「じゃああれだ 占い真狂狐かもしれんわ」
キャリーさん「ルド破綻吊り」
SIBさん良かったな、ルド、2210には退場できるぜ
純情メイドさん「そんな所噛んでどうするつもりなんですかね。じゃあさっさと破綻吊ってどうぞ」
デーモンの召喚さん「ルド破綻ですね」
通い鳥さん「まあ、狼視点で狐が吊れるなら良いと言えばいいのかな。」
キャリーさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
キャリー(自分)→ボリシェビキ→SIB→ルド(占い1)
→塔と工房→早過ぎる剣→ラブレター→デーモン
→ルルスス→純情メイド→ジェット(占い2@CCO)→通い鳥

とりあえず各占い視点を纏めるか。
・メイド真:ルド、ジェットで2人外露出 グレーに@最大2
 ⇒ルドが狂or狐の特攻目、ジェットがCCOの狼目。
・ルド真:ジェットで1w、メイドはほぼ狂or狐。グレーに@1
・ジェット真:ルドが狂or狐の特攻濃厚、ジェットも狂or狐目か。

ざっと纏めたがまあ、こんな感じか。で、占い考察。
ルド≧メイド>ジェット、くらいで見てる。ジェットは焦りが足りなくね?
ってことで、大体人外と違うんですかね。予告を自分で言い出さないとかマイナス。

グレー。だーいぶ狭いっすね。簡易で。
● ルルスス>塔と工房 ○
というか自分除いたら二人しかいねーじゃねえですか。
とりあえず塔と工房は占いに処理を任せつつ、ルルススは
微妙なんでグレのまま吊った方が良さ気な感じー?
ボリシェビキさん「これはびっくらこいた」
ルルススさんグレーせっまいね。
塔と工房 「なんだ 3−1になるなら、ジェットセイバー吊りもありっちゃありだ 状況的にも
んでそこのメイドは狐>狂≧真くらいだろう」
メイド狐目の理由もっとどうぞ

キャリー 特に臭い発言はない。占って欲しい枠かな。

役職考察:ルドが予告できないの悲しがるのがいまいちわからない。噛み合わせ警戒ってものないの?
真 メイド>ルド>ジェット 偽
ジェットセイバーさん「ほら見ろ狐特攻じゃんwwwおつかれさま」
ラブレターさん「ほう??」
通い鳥さん「おっと、狂人噛みか。」
早すぎる剣さん「まあジェット真なら純情の中身説明つかなすぎるのでジェットの真はみなくていいでしょう
純情狂人ならここで追加で出てくるのか・・?ということで純情真もなくもなさそうだが
それを逆手に取ってる可能性もありそうで・・

進行としては霊結果○が出なければジェット吊りでいいかな。

ジェット狼だとして俺○ということは銃殺対応でもっていたということ
俺銃殺対応を持っているということはルルススは狼なさそうかなと思う」
SIBさん「へぇ、ルド吊ろう」
塔と工房さん
ルドとメイドで真狐 ジェット狼
潜伏狂候補は通い鳥で見てます。
はい ルド吊りましょうか(てのひらかえし)」
ボリシェビキさんルドを削除ォォォォ!!
早すぎる剣さん「えーっと。。予想外すぎる」
純情メイドさん占い理由
予告先吊れたんで
ジェットセイバーさん 0 票 投票先 → 塔と工房さん
ここ以外から占い。
まあ大体狂or狐特効が狼に刺さった形だろうからアレですねはい。
ジェットの暫定○の早すぎる剣さん占い。
デーモンの召喚さん挨拶位置
キャリー→ボリシェビキ→SIB→ルド→塔と工房→早すぎる剣→ラブレター
→デーモン→ルルスス→純情メイド→ジェットセイバー→ボリ2
→通い鳥

圧倒的挨拶遅い通い鳥吊りまったなし。

ジェットセイバー→塔と工房
純情メイド→予告なし。
メイドは予告しろって言ったのに予告してないのはなんなんでしょうね。
考えられるのは、もちろん真もあるけど、3人目で出て信用取ろうとしてる狐か、真から護衛ぶらしたい狂、あたりかな。
なんとなく狂に見える。

ジェットセイバーは狼にしろなんにしろ真ではなさそうだな。
というわけで、霊結果○なら今日はジェットセイバーつりでいいんじゃない。
キャリーさん「おはよう」
ラブレターさん霊能CO 通い鳥○
非投票者:ジェットセイバー(●)/ラブレター(霊)
被投票者:塔と工房
SIBさん「霊能CO 通い鳥○」
早すぎる剣さん「おはよう」
ルドさん「占いCO キャリーは○だったよ」
純情メイドさん「占い師CO 早すぎる剣さん ○」
デーモンの召喚さん「HA☆GA!」
ボリシェビキさん「おはよう」
塔と工房さん「おはようございます」
ルルススさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/22 22:05:29)
ジェットセイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェットセイバーさんを狙います。 >>> ルルスス <<<
早すぎる剣さんの独り言「まあ占い抜きか。」
ゲームマスター「ここで狐が破たんすると即狐吊りになりそうな気がします」
ボリシェビキさんの会話「よりはルルススだなー個人的には」
ラブレターさんの会話「ルドは発言がいまいち読めないんだよな、どっちもありそう」
通い鳥さん「明日から占い切りだろうけど、狼は真噛んできそうかな?」
ラブレターさんの会話「グレーならキャリーが気になるとだけ」
ルドさんの念話「占いCO キャリーは○だったよ」
早すぎる剣さんを占います。 >>> 純情メイド <<<
通い鳥さん「狐が狂人を乗っ取りそうだ…。
狼視点はジェットセイバーが狐に見えてるのかな?」
ルドさんの念話「もしかして:キャリーの中の人、潜伏狂人で有名な人?」
通い鳥さん「うん、あからさまに私に票が寄りすぎてる。
ルルススは吊れるところだと思うんだけどなー…ってか、狼が両潜伏とかまっずいね。」
ルドさんを護衛します。 >>> デーモンの召喚 <<<
ルドさんの念話「占いCO キャリーは○だったよ」
ボリシェビキさんの会話「それでOK」
ボリシェビキさんの会話「ルド狼→狼特攻。ほぼない
純情メイド狼→ジェットセイバー真の場合以外ほぼない」
ラブレターさんの会話「とりあえず霊結果○出しときますよ。対抗・相方噛まれor対抗が●出し で解除でいいですかね」
ジェットセイバーさんの独り言「さて、じゃあさっさと●打って退場するyか?いや、どうせ○でも9俺退場か」
ルルススさんの遠吠え「100くらいでがぶーり。」
ジェットセイバーさんの独り言「これ、俺は早々に吊られたほうがいいだろうな。ほぼメイド真だろうし」
ルルススさんの遠吠え「じゃあジェット噛むか、狐でないこと祈って」
ラブレターさんの会話「ふむ まあジェットセイバーほぼ狼ってのは同意」
ジェットセイバーさんの独り言「狐特攻かな」
SIBさんの独り言「霊能CO 通い鳥○」
キャリーさんの遠吠え「了解。あとアーマーされてる霊噛みはいらないので占い2択かな
グレスケ書いてくる」
SIBさんの独り言「占い
○ ルド>純情メイド>ジェットセイバー ●」
ボリシェビキさんの会話「そんな吊られるの確定のご主人を守るくらいなら護衛ぶらしのほうがメリット大」
通い鳥さん「へぇ、狐特攻に狂人がCCOして、真が3CO目で出てきたのか、これは面白い。」
キャリーさんの遠吠え「メイド真くさくてだりいんだよなあ。良いや、噛み先丸投げ」
ルルススさんの遠吠え「私は指定位置の自覚があるからメイド護衛で日記書いておきます」
ボリシェビキさんの会話「余裕で出る。どうせCCOの信用なんて地の底なわけだし」
ゲームマスター「ルルススさん吊れるかなーとかGM思っていたので
さすがにこの偏りは予想外です」
通い鳥さん「あんだけCOあって、狂人が潜伏してるとかないわー…>塔と工房」
ルルススさんの遠吠え「吊り増え面倒ならSIB噛んでも良いと思うよ」
ボリシェビキさんの会話「ルドと純情がともに真狂狐どれかって印象
消去法的に見ても発言的に見てもジェットは狼」
ラブレターさんの会話「狂人なら狼の寿命縮めてまで出ますかね?
確かに挨拶は遅いですが」
ルルススさんの遠吠え「メイド真見ないならジェットセイバー噛む手もあるかなって
でも正直13村の噛み筋忘れてる。」
ボリシェビキさんの会話「純情メイドは狂人もふっつーにあり得る」
塔と工房さんの独り言「つれたの狂人だろ」
キャリーさんの遠吠え「お、良かった。あ、日記は持たないっす。占いどれ噛みたい?
つってもSIBかジェットの二択だけど。」
通い鳥さん「あの発言数でルルスス0票はあからさまだろう…」
ボリシェビキさんの会話「すげぇ票集中したな」
SIBさんの独り言「すげー偏ったな」
ルルススさんの遠吠え「真狂狐だけどどこ噛む?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
純情メイドさんの独り言「おいwwwww」
純情メイドさんの独り言「◆キャリーさん 「(発言で予告すりゃあいいのに)(投票予告の場合優先度決めないと色々とめんどくなるぞ)」
発言で予告すると予告先吊れなくなるからなんちゃらとか偉い人が言ってました」
ルルススさんの遠吠え「ほっ。あんまり票貰わなかったね」
ラブレターさんの会話「純情メイド:真狐
ジェットセイバー:狼
ルド:真狂、もしかしたら狐
って感じ」
通い鳥さん「おつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(14/01/22 22:00:25)
通い鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルドさん0 票投票先 → 通い鳥さん
塔と工房さん2 票投票先 → 通い鳥さん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → 通い鳥さん
SIBさん0 票投票先 → 通い鳥さん
早すぎる剣さん0 票投票先 → 通い鳥さん
ボリシェビキさん0 票投票先 → 通い鳥さん
ルルススさん0 票投票先 → 通い鳥さん
ジェットセイバーさん0 票投票先 → 塔と工房さん
純情メイドさん0 票投票先 → 通い鳥さん
キャリーさん1 票投票先 → 通い鳥さん
ラブレターさん0 票投票先 → キャリーさん
通い鳥さん9 票投票先 → 塔と工房さん
ゲームマスター「「再投票処理いたしました
夜になるまで油断なされませぬよう」」
ゲームマスター「再投票処理いたしました
夜になるまで油断なされませぬよう」
再投票してください。
ゲームマスター「SIBさん、早すぎる剣さん、ジェットセイバーさん、キャリーさん、通い鳥さん、投票をお願いします。」
塔と工房さん「まあルド視点けっこう人外露出してるけどね」
SIBさんルドは予告不要
早すぎる剣さん「あー。2−2見てから出たのか」
キャリーさん「(発言で予告すりゃあいいのに)(投票予告の場合優先度決めないと色々とめんどくなるぞ)」
ラブレターさん「●はまだ吊る必要ない >デーモンの召喚
一応真の目はうすーく残るし。盾にも出来る」
ルドさん「予告不要了解したよ
出来ればしたかったんだけどね…>ボリシェビキ」
デーモンの召喚さん「それが出れるんだよなあ、出づらいとはおもうが、なくはない>純情メイド」
ボリシェビキさん優先度は純情>ジェットセイバー
塔と工房さん「狐ならでますよ>純情メイドさん」
ジェットセイバーさん「うむ、霊能に役職交りか。この展開ならアーマー解除する必要はないな。把握した」
SIBさん「3人目の占いでてるの?
まあいいや、これ占いの囲いに狼狐いるパターン濃厚
狩っぽいところ吊るなよな」
ルルススさん「メイド狼で追加の占い騙りだったら厄介だけども。でも、特攻が真に直撃したなら即噛みするだろうからメイド狼はあんまり見なくていいか。」
通い鳥さん「真の●引きに狼がCCOして、狂人が吊り稼ぎに出てきた。
もしくは、狂人の●特攻が真占いに直撃くらいだけど、共有ありで特攻するか…?」
純情メイドさん「2−2確認してから狂人が占い出ると思いますか。出ませんね。
2−2確認してから人狼が占い出ると思いますか。出ませんね。
2−2確認してから妖狐が占い出ると思いますか。出ませんね。 終わり」
デーモンの召喚さん「これ●もらい占い吊ってもよそさそうだがな。
真だったら、もう狐を盾にするしかなくなるが。」
塔と工房さん「ジェット お前が信用されるすべはひとつだ 分かってるな」
ボリシェビキさん「グレランでは多弁ではなく極力ステを吊ろう。」
ラブレターさん占い予告するなら、優先順位を決めとけ
純情メイド優先を推薦する
早すぎる剣さん「狂人でも挨拶位置的にCOするだろうしまあ誤爆の線もあるし・・
素直に見るなら真狼からの狂人CO。うがった見方をすれば誤爆からの真COだが普通に前者のほうがありそう」
キャリーさん「ふむ、しかし黒進行での実質3−1か。真の黒引き狼HIT+狼のCCO、そこに
狂or狐が追加してきたパターンあるいは、狂or狐の特攻からの諸々やら色々だな。」
塔と工房さん「少なくともこの状況でメイドが狼ででれるという状況の可能性はほぼない」
デーモンの召喚さん「おっけーじゃあ実質3−1だな。
誤爆も見ないといけない展開か。
これ3人目ででてきた純情メイド、がなんなのかがポイントだな」
ジェットセイバーさんとりあえず共有指示をくれ。●貰いだし俺は真証明するために予告は必須だろう。発言審査したいから投票で予告する
ボリシェビキさんルドは予告不要 他の占いのみ占い先予告するように
通い鳥さん「はーい、グレラン了解してますよー。」
ルルススさん「3−2になるってことはメイドが真狐の出方かな。もしくは護衛ぶらしの狂人。」
純情メイドさん「今予告したほうがいいのか投票で予告でいいのかさっさと指示よろしく」
ラブレターさん「しかも共有混じりか。純情メイドはどう見るべきなんだ?
素直に狂人が出てきた、とは考えづらいんだけど」
ボリシェビキさん繰り返し。相方は霊能を騙っているので霊ロラではなくグレラン。
狩人は共有の厚意にあやかって占いを護衛するように
早すぎる剣さん「なんだよー」
塔と工房さん「なんだ 3−1になるなら、ジェットセイバー吊りもありっちゃありだ 状況的にも
んでそこのメイドは狐>狂≧真くらいだろう」
ルドさん「共有騙り把握したよ
一応僕も予告するつもりだからね」
早すぎる剣さん「ラブレターが●見てから挨拶できるかどうかだなあ。
そうでなければ霊に狂人混じりはない」
SIBさん「はい、そういうことですね、共有把握把握」
通い鳥さん「って、3-2になったのか…これ内訳どうなってんだろ。真狂狼-真共?」
キャリーさん「ふむ、3−2−1の霊に共有混じり把握。とりあえず占いどもは予告必須の場面。
発言予告が望ましいよ そして黒貰いの占いが最も予告が大事だな」
純情メイドさん「3−2で共有混じりなら実質3−1ですねはい」
ルルススさん「あー騙ってる了解しました。とりあえずジェットセイバーには予告優先権をさしあげましょう。偽臭いけど。」
デーモンの召喚さん「で、ルドは予告なし、ジェットセイバーは予告必須ってところかな
一応これも共有から指示出してくれ。」
ジェットセイバーさん「3-2になったのか…え、3-2?えらく出たな、っこれ役職ロラしたら終わりそうな展開じゃねぇか」
SIBさん「大体が対抗狐だろう、村視点で、挨拶位置で判別付かないし、ロラ完遂だ」
ラブレターさん「あん、3-2?共有いるなら早く出ろ」
早すぎる剣さん「あー?3−2?」
塔と工房さん「ラブレターの挨拶位置は●見てから伏せれる位置
霊能は真狂か真狐だ」
ルドさん「とりあえず無駄占いは避けたいから共有はFOでお願いね」
キャリーさん「CCOは10秒ぴったりだった。若干ゆったり目かな>デーモン」
通い鳥さん「2-2?共有の霊能COならそのままアーマーかけといて。
残りの共有がHOしてグレランでいいんじゃない?」
ボリシェビキさん相方は霊能を騙ってる。今日はグレランでよろしく
早すぎる剣さん「普通に考えれば真狼でしょうね。まあこの場合狂人潜伏の線がこいので普通に挨拶遅い所から吊りましょうか」
デーモンの召喚さん「共有はアーマーなのかそうじゃないのか指示すること。」
SIBさん「ここで貼る、挨拶は短く・・・それが Simple Is Best.」
ラブレターさん2-2か 狂騙り濃厚、とりあえずロラでいい。
ルド大体真で見ていい
純情メイドさん占い理由
初日は隣占い。右占い。
この村には人と狼と狐しかいないはずなんですが、デーモンってどれに属すんですかね。
キャリーさん「はい2−2 共有混じってるならさっさと撤回かアーマー指示
ともあれ共有はさっさとFOしてどうぞ」
ルルススさん「2−2になるんだ?混ざってないならロラだね。」
SIBさん「ひでぇ、じゃあロラしてください」
ボリシェビキさんでは共有CO
純情メイドさん2−2確認 占い師CO デーモンの召喚さん ○
ジェットセイバーさん「CCOしました。くっそめんどくせぇいきなり特攻当たるとは・・・!!」
ルドさん「占い引いたんだからしょうがないよ>ALL」
塔と工房さん「嘘です霊能占い追加あるならどうぞ」
デーモンの召喚さん「見てなかったが、CCOはどのくらいの速度だった?これ。」
SIBさんCCO確認した、霊能COですよっと
通い鳥さん「気が付いたら朝が来てた…そんで●からCCO出てんのね」
純情メイドさん「そのまま吊りでいいと思うんですが」
早すぎる剣さん「長文挨拶ってなんかあんまり好きじゃないんでみんなやめましょう」
ボリシェビキさん「とか思ったらCCOが出てきてた。他の役職もカモン」
ラブレターさん【霊能CO】 CCO確認したんで
ルルススさん「ルドの前日フラグ的に特攻くさく見えますね(棒」
キャリーさん「3秒で黒、10秒でCCOを確認した。伏せてる役職いたら出てどうぞ」
塔と工房さん「ルドがバファリン吊り回避のためにでてきたのまで把握しました()」
ジェットセイバーさんおおおおおお名前被りぃぃぃぃぃぃ!!
と、被せた本人が伝えます。私怨じゃないからね!同族嫌悪じゃないからね!
類は友を呼ぶなんだからね!
要するに上占いですよ奥様
SIBさん「そんなルドが●引き占いとかマジかよ」
早すぎる剣さん「ルドさん死にたいんじゃなかったんですか」
純情メイドさん「●出てるのでCO無ければ吊りで」
デーモンの召喚さん「ルド、話が違うぞ。」
ルドさん理由:最初の占いだから素直に右を占わせてもらったよ
初日の占い理由なんてそんなものだよね
通い鳥さん「おはようございます。」
ボリシェビキさん●だああああ伏せろおおおお
ジェットセイバーさん「占いCO早すぎる剣○」
純情メイドさん「おはよう」
ルルススさん「おはよう」
デーモンの召喚さん「おはよう。
今日はルド吊りでおやすみ。」
ラブレターさん「おはよう」
早すぎる剣さん「おはよう」
塔と工房さん「おはようございます」
ルドさん「占いCO ジェットセイバーは●だったよ」
SIBさん「おはよう」
ボリシェビキさん「同志が死んだ!どうしよう!!」
キャリーさん「〜ぱみゅぱみゅ〜(意訳:おはよう)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/22 21:51:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャリー <<<
早すぎる剣さんの独り言「ございます」
早すぎる剣さんの独り言「おはよう」
ジェットセイバーさんの独り言「占いCO早すぎる剣○」
ゲームマスター「「占いCO ジェットセイバーは●だったよ」
狂人ぶっささり。面白い初日になりそうです」
早すぎる剣さんの独り言「挨拶遅くする役目は共有者に任せましょうか」
ラブレターさんの会話「頑張りましょうー」
ラブレターさんの会話「その辺は大丈夫です」
SIBさんの独り言「●進行お構いなしに朝イチ挨拶しよう」
ジェットセイバーさんの独り言「吠え10ですか。占いで出るよー。●進行なら挨拶位置遅くなるし霊能出ても片吊りされそうだから素直に潜るか」
ゲームマスター「犬派はGMがどんな手段をつかってでも吊りあげます>該当」
ボリシェビキさんの会話「ではがんばりましょー」
ボリシェビキさんの会話「あとは●進行だったらCOせずに引っ込みましょうとだけ。」
ルドさんの念話「占いCO ジェットセイバーは●だったよ」
SIBさんの独り言「10」
ボリシェビキさんの会話「ごめん任せた」
ジェットセイバーさんの独り言「俺は犬派でよろしく」
ラブレターさんの会話「した方がいいなら。分かりました」
ルドさんの念話「というよりCNルドだとなんで狂人と狐ばかり来るんだ?」
キャリーさんの遠吠え「おっけー、相方がわからんがまあ頑張ろう。自分もCCOはしないよ。130」
早すぎる剣さんの独り言「長文挨拶はよくないと思うので普通に挨拶します」
ボリシェビキさんの会話「おっとっと」
ルルススさんの遠吠え「両潜伏は好きなんで歓迎します。」
ボリシェビキさんの会話「じゃあ相方は霊能COしてアーマーよろしく。
アーマー解除のタイミングはこっちが指示するけど、多分初日はしない」
デーモンの召喚さんを占います。 >>> 純情メイド <<<
ルルススさんの遠吠え「村っぽく死ぬのは苦手。じゃそっちが噛んでください、囲いタイミングは任せます
メイド、塔と工房、ラブレター対応します」
キャリーさんの遠吠え「あー、なんか透けたくさいのまで把握。割とどっちでも良いやな気分である
たまには潜ってぐだぐだいくか。噛みは130で自分がやるよ」
SIBさんの独り言「ここまで6」
ラブレターさんの会話「霊能アーマーは特にする予定ないです 妥当にFOでいいかなーと」
ジェットセイバーさんの独り言「12↓なら騙り。上なら潜伏」
キャリーさんの遠吠え「COなくて良いよ、護衛ぶらして即噛み派だから。」
ルルススさんの遠吠え「あー、はい、はい。占いホイホイするなら騙ってどうぞ」
ジェットセイバーさんの独り言「でもなんで半分くらいしか用意してないのに今日に限ってくるのかしら」
通い鳥さんの独り言「ズサ占いされそうだったから村で良かったわ…。
ついでに間に合わなかったトイレでも夜のうちに行ってきます…。」
ラブレターさんの会話「おうおう…そうですか」
ボリシェビキさんの会話「ほいほーい」
キャリーさんの遠吠え「相方が潜伏役把握。自分は騙りでも潜伏でもやるけど、どっちが良いかい?」
ルルススさんの遠吠え「前日メタで占われるかもだけど、CCOして2連続くらい負けてるからCOなしでいい?」
SIBさんの独り言「13村の霊能はただ結果吐くだけのボロ雑巾ですね、わかります」
塔と工房さんの独り言「GMさん村たてありがとう 参加させてくれてありがとう」
ラブレターさんの会話「進行に不慣れな点が多いんで、基本進行は任せたいのですが 大丈夫ですか?」
ルドさんの念話「こうなったら特攻してやる」
ボリシェビキさんの会話「同志よ、村の進行はどうしよう」
塔と工房さんの独り言「酉必須だといいこと
@禁止事項に触れそうな初心者が入ることが少なくなる
Aリア狂が入りにくくなる
BGMチェックが楽

よくないこと
@ほんとの初心者が参加しにくい環境になる」
ジェットセイバーさんの独り言「ようやく銃殺対応日記に光があびるときがきたか・・・」
ルルススさんの遠吠え「狼期いやだ よろしく 潜らせて」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
前日時点でドタバタして申し訳ありませんでした。
GMはにゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩です。」
SIBさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
キャリーさんの遠吠え「まじで13くると狼しか引かねえ… 相方よろしく。」
早すぎる剣さんの独り言「最近めっきり狼引かないなあ。」
ラブレターさんの会話「よろしく」
ルドさんの念話「(しろめ)」
ボリシェビキさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 21:46:55)
ゲームマスターでは、開始致します
純情メイドさん「よろしくね」
SIBさん「よろしく、ルド初手吊り把握」
通い鳥さん「よろしくお願いします」
キャリーさん「よろしく」
ラブレターさん「よろしく」
塔と工房さん「よろしく」
ルルススさん「よろしくおねがいします。」
ボリシェビキさん「よろしくー」
早すぎる剣さん「やらしくおねがいします」
ルドさん「リアル時間で2225ぐらいまでに
僕が退場出来るようにゲームメイクして欲しいな」
ジェットセイバーさん「よろしく」
デーモンの召喚さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました。これより発言確認し開始します。一言どうぞ。
kariさんが通い鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は完全に見落としてたGMは悪いので感謝です>ルルススさん
もうちょっとGM気をつけなきゃいかんことが多いです。御免なさい。」
ルルススさん「まあいいや 分かりづらい指摘だったのは認める」
ルルススさん「前に口うるさくつっこんだら「GMに任せろ参加者は黙っとけ」って口論になったことがあるからぎゃーぎゃー言わないようにしたのだけど>純情メイド」
通い鳥さん「急いで準備しますので、しばしお待ちを」
ゲームマスターおっといらっししゃいませー
更新そろえ21:44でお願いします
早すぎる剣さん「いらっしゃいませ」
通い鳥さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:42:55)
ゲームマスター「・・・気づきませんでした。ご指摘ありがとうございます。
そこも確認しなきゃならないことを失念しておりました」
純情メイドさん「プロフィールによくないものを確認したらそれとなく伝えてあげるのがなんちゃら」
kariさんがルルススに名前を変更しました。
早すぎる剣さん「よく見つけたな」
ゲームマスター「ズサさん待ち。更新時間はなしで」
ルルススさん「プロフィールに「初心者ですが、、、、、」を確認しただけ
テンプレ違反でしょう>早すぎる剣」
ジェットセイバーさん「挨拶が遅い、かしら?>灰kari」
早すぎる剣さん「問題って?」
チェケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボリシェビキさん「うちの大学に未だにアカがたくさんいてヤバい」
ゲームマスター「んー・・・ご回答いただけないようなので申し訳ありませんがけらせて頂きます」
kariさんがルドに名前を変更しました。
パイロキネシスさんがラブレターに名前を変更しました。
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
塔と工房さん~誰でもわかる トリップ講座~
村民登録の際「アナタのHN」の欄に、#(半角シャープ)の後に任意の文字列(…*)を打ち込もう!
(例)「○○#tripkey」とつけて入室した場合、「○○ ◆K4arToC3PU」とゲーム終了後に表示されます。
(*…任意の文字=半角英数、ひらがな、漢字、記号などほぼ全ての文字が使用可能です しかし複雑にしないとトリップが割れる恐れがあるのでご注意を)
「#(全角シャープ)」だったり、「村人の名前」の欄に打ち込んでも、トリップが適応されない&トリップキーがバレるので打ち込まないようにしましょう。
kariさんがキャリーに名前を変更しました。
ルルススさん「酉必須以前の問題を見つけたのは私だけなのですか」
早すぎる剣さん「アカ発生ですね」
kariさんがボリシェビキに名前を変更しました。
早すぎる剣さん「酉必須(大嘘)」
塔と工房さん「俺のせいでめんどくなってすまん>GM」
kariさんがSIBに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここで何も言わずに蹴っ飛ばしたらそれこそダブスタなので・・・>肌色さん」
kariさんがデーモンの召喚に名前を変更しました。
ルルススさん「え、参加させるんですか」
ゲームマスター「御帰りなさいませ」
キャリーさん「酉必須かつ酉無し入室を牽制してたのに質問投げるのか。」
SIBさん「もどりました」
kariさんがジェットセイバーに名前を変更しました。
kariさんがパイロキネシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は事情があるので参加歓迎なさいますが、質問にお答えください。
霊能者の能力についてお答えください>チェケさん」
kariさんが早すぎる剣に名前を変更しました。
ルルススさん「私は何も見ていない」
早すぎる剣さん「ドギャァァァ――――z______ン」
チェケさん「こんばんは」
SIBさん「WCCO」
ゲームマスター「ズサが早すぎる剣について」
案山子さんが塔と工房に名前を変更しました。
ラブレターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:34:37)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そしてかかしキック」
キャリーさん「(」・ω・)」こんばん(/・ω・)/にゃー」
早すぎる剣さん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「んー・・・今いらっしゃった方はトリップついてらっしゃいませんね
つけ方はわかりますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:33:57)
塔と工房さん「┌(┌=^ω^)┐」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チェケさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:33:04)
早すぎる剣さん「(^ω^=)」
早すぎる剣さん「(=^ω^=)」
純情メイドさん「よろしくね(=^ω^)」
早すぎる剣さん「速さが足りない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー・・を取られる」
早すぎる剣さん「いらっしゃいませ」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:29:30)
ゲームマスターそして更新延長。21:40で
塔と工房さん「俺が言うのもあれだが、別に酉1以上でも酉10以上でもリア狂行為してくるやつはいくらでもいるからなぁ 少ないけど」
ゲームマスター「しかし一回参加していいっていってひるがえすのはもっとだめだと思うので
今回は参加して行ってくださいまし。
今後どうするかはGMじっくり考えさせて頂きます。」
デーモンの召喚さん「楽観主義でいこう」
SIBさん「酉、それは自己の意を貫き通す力、我儘を押し通す力・・・」
ゲームマスター「うみゅん・・・酉必須についてGMのちのち考える必要があるかも・・・
GMいまだに「荒らし」というものを見かけたことが無いので
楽観的すぎるのかもしれませんね」
塔と工房さん「まああれだ 今後こういうのでぶれないようにしたほうがいいと思うなら別に蹴ってくれていい>GMさん
まあ酉なしで酉必須村に入ってずけずけ参加させろといえる身分でもないからな」
早すぎる剣さん「酉必須(必須とは言ってない)」
デーモンの召喚さん「セーフじゃないでしょう、酉必須なんだからw」
ゲームマスター「お答え確認しました>かかしさん」
早すぎる剣さん「酉1以上じゃないからセーフなんじゃないの。酉必須とはなんだったのかとは思うけど」
ゲームマスター「さすがに確信犯で参加する気で入ったらけると思います>灰さん
・・・と宣言しておくことで牽制してみる」
ルルススさん「このやり取りをみて酉無しが入村したらGMがどう対応するのか、それだけ興味あります」
塔と工房さん「真狼ー真 真狼ー狂」
塔と工房さん「ありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛>GM
でも犬や猫でもItで呼ばれるからきっと俺はかわいい猫だね(=^ω^)>ピンクkari」
ゲームマスター「あ、でも質問には答えていってくださいまし。
この村における2−1の内訳でありうるものを2つ挙げて下さいまし」
ゲームマスター「では、GMは酉無しと戦歴なし酉はさほど変わらないものだと思ってますので
歓迎いたします。どうぞ楽しんでいってください>かかしさん」
デーモンの召喚さん「Itと呼ばれた案山子」
塔と工房さん「つまり俺はものなのか…」
塔と工房さん「それとは私のことですね>ピンクkariさん」
SIBさん「GMがルールだ、私は一向に構わんッ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デーモンの召喚さん「それをってなんでしょうね」
ジェットセイバーさん「こんばんわ」
デーモンの召喚さん「私は構いませんが、それを信頼できるかどうかを証明するのが酉ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:18:06)
ゲームマスター「んー・・・GMとしては信頼できる方だと分かるのであれば
さほどこだわりませんが・・・皆さんいかがでしょうか?>all」
ゲームマスター「・・・やらかしたとか言ってやらないで!>紫さん」
塔と工房さん「あー参加できるようになったんだが、酉ないから無理?>GM」
SIBさん「1時間以上先とか勘弁してください>GM」
ゲームマスター更新時間延長しますね
かかしもいるので22:30で
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
ルルススさん「(=^ω^)うー!にゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:11:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボリシェビキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:08:50)
ゲームマスター「おおう・・・こんばんはーといえばいいのかな?」
早すぎる剣さん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:08:05)
SIBさん「こんばんにゃんにゃんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:06:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー ありがとなのです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「もどってこれたら参加しますね。」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:00:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デーモンの召喚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませーありがとなのです。」
塔と工房さん「置いとく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/22 20:54:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターそしてGMは次の村立までに自前のテンプレを完成させる(戒め)
とりあえず更新時間21:15でお願いします。
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:49:20)
ゲームマスター「◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります

「(=^ω^)うー!にゃー!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能は一応搭載済み。」
戻る