過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
∀・
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀河クジラ
クジラ ◆Ub.tayqwkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尻ass
たけのこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シップ
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
VIPからき☆すた
てんせんファン倶楽部
[村 人]
(生存中)
 
 
めたりか
カヅシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ソチ五輪をそっちのけにするVIP村 〜 136252番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ハウスさん「八木が噛み役してなかったし」
ハウスさん「身内切りは1番ないと思ってたからなー」
シップさん「俺は八木を身内きり下狼だと思っていたよ、だからてんせん●でおおかみっぼくないって言って吊りにいった」
ゲームマスター「ハウスよ。デスノは来年に持ち越しだ。」
ハウスさん「八木狼の要素なんかあった?」
黒巫女さん「GM様村管理疲れ様ですー、同村勢もお疲れ様でした」
ハウスさん「村立てありおー」
はるまきさん「鳩村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
VIPからき☆すたさん「難しかった…」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
∀・さん「おつおつ」
ぱるるんさん「褒めるよ!超ほめるよ!神様仏様シップ様やで!!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「GMぽっぽでした。じゃあの。」
VIPからき☆すたさん「おつかれさまでした〜」
銀河クジラさん「おつでした」
はるまきさん「シップちゃんが一番まともだったからしょうがないね(^−^)
村が軒並みうんこだったからね(^−^)
みんな掘られろ(^−^)」
八木に電流走るさん当然
めたりかさん「お疲れ様でした」
みどりさん「お疲れ様でした。」
シップさん「ほめてー>ぱるるん」
ハウスさん「だって八木非狼だと思うじゃないですかやだー」
ゲームマスター「みんな乙!
次村が立ってるぞ!」
シップさん「おつかれさま」
天真爛漫さん「はるまき護衛でGJ出した意味ないじゃないですかー!やだー!」
尻assさん「役にたたん共有でごめんよ!」
ハウスさん「おおおおいwwwwwww」
ALさんうげえ
ぱるるんさん初日銃殺は狐勝ちなんや!!!!!!!!
相方ありがとう!!!!!!!!!!
銀河クジラさん「すいませんでしたあああああ」
ゲームマスター「悲報 ハウス今年初のデスノ撃てず」
テイリスさん「ハウスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「おつかれさまでした
共有破綻してすまんの」
尻assさん「お疲れさまでした」
黒巫女さん「お疲れ様でしたー」
はるまきさん当然の結果
ゲームマスター「ハウスwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おつかれなのです】」
天真爛漫さん「お う ど ん」
妖 狐」の勝利です!(14/01/22 21:57:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
VIPからき☆すたさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
シップさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ALさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん6 票投票先 → VIPからき☆すたさん
ハウスさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
みどりさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
黒巫女さん「たのしい人狼 終わり」
ぱるるんさん「はるまきはホモ」
ゲームマスター「やっぱりホモじゃないか(ドン引き)>テイリス」
ハウスさん「わーい!」
みどりさん「八木吊り!R撃ちでいいや!」
ALさん「>らきすた
そうよね」
テイリスさん「まあ今後同じミスしたらイラマチオらしいです(はるまき談)」
八木に電流走るさん「狐勝ちにならないようきをつけな。では」
ぱるるんさん「◆ハウスさん 「今年初デスノだ!!!」
撃てないで終わりそうである」
尻assさん「はるまき吊れると思わなかったけどちゃんと指定しなかったのはすいませんでした」
ゲームマスター「◆みどりさん 「マジでー?俺VIP吊ろうかと思ってたわ」

悲報 はるまきいまだに真と見られず。」
VIPからき☆すたさん「まー、一番指揮権ある人は確実に非狼のみどりさんだと思いますよ」
ハウスさん「今年初デスノだ!!!」
八木に電流走るさん「ハウスはまったくおれ視点詰めようとしなくて草はえるよ」
みどりさん「マジでー?俺VIP吊ろうかと思ってたわ」
さんCOないのです。
八木に電流走るさん「それが村の総意なら従うよ」
はるまきさん「共有はまとめてケツバットからのガン掘りコースな」
尻assさん「相方もおつかれさまでした!
霊能は狂人デスノしたから許してください!」
ALさん「>シップ
確かにそうだね。狼6じゃなくて5だった」
ハウスさんRはCOある?
八木に電流走るさん「というかおれ真だから。
ほもまきはパプで、結果まちがえてる」
VIPからき☆すたさん「てんせんさんが狐で∀・さんがまさかの狼なら変わる」
ALさん「個人的には、はるまき真で見てるのでらきすたは村
みどりとシップも村で見てる」
ハウスさん「八木吊ってデスノ撃つよ」
テイリスさん「こいつら俺のこと信じてなさすぎやろ
まあしゃーないけぢ」
銀河クジラさん「相方おつかれ・・・いろいろ迷惑かけてごめん」
八木に電流走るさん「おはよう」
シップさん「霊に2wだったら終わってるから霊に狐か狂だな
とある パプ 天津飯で3wはほぼ確定
霊が2wなら狼は5なので霊に狐か狂交じり確定
でも八木はてんせんに●だから狼っぽくない気はする」
ゲームマスター「大事なケツ要員がッ!!」
さん「【おはようなのです】」
みどりさん「おはよ」
ハウスさんデスノCO
尻assさん「お疲れさまでした」
八木に電流走るさん「占いCO R◯」
VIPからき☆すたさん「おはよ〜」
ALさん「おはー」
シップさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/22 21:53:58)
尻assさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収。
尻assさんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
めたりかさん「今回初参加だから生き残った方かな」
ハウスさんの独り言「テイリス狐」
尻assさんの会話「みどり狐あるかな?」
尻assさんの会話「みどり 非狼
らきすた…村」
ALさんの独り言「全く違ったらスマソ」
八木に電流走るさんの遠吠え「シップくんに最後●撃ちと」
ハウスさんの独り言「八木は非狼」
めたりかさん「ヤラレチャッタ」
八木に電流走るさんの遠吠え「消化試合消化試合」
ハウスさんの独り言「天真爛漫共有はさすがになあ」
VIPからき☆すたさんの独り言「てんせん様狐のーテイリスさん真で∀・さんまさかの狼!」
尻assさんの会話「ぱるるん 狐
パプ 天津飯 狼
? 八木 とあ天 霊能 霊能」
ALさんの独り言「シップとみどりは村でいいや」
シップさんの念話「霊に2wだったら終わってるから霊に狐か狂だな」
ハウスさんの独り言「共有投票のぴかぴー噛み」
八木に電流走るさんの遠吠え「んじゃ消化試合消化試合」
ALさんの独り言「Rは狐あるかも」
ALさんの独り言「とあ天がハウスで囲ってる感じじゃねえの?」
黒巫女さん「共有の指定をなんだと(yr」
6日目の夜となりました。(14/01/22 21:50:29)
めたりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めたりかさん5 票投票先 → VIPからき☆すたさん
VIPからき☆すたさん2 票投票先 → めたりかさん
シップさん0 票投票先 → めたりかさん
尻assさん0 票投票先 → めたりかさん
ALさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → VIPからき☆すたさん
ハウスさん0 票投票先 → めたりかさん
さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
みどりさん0 票投票先 → めたりかさん
銀河クジラさん「相方なんとか仕切っててくれて助かる・・・だめな共有で申し訳ない」
はるまきさん「村がうんこですわあ」
ALさん「つまり、LWあるんじゃねえかと」
ゲームマスター「メモしっかり取ってる人が教えてあげればいいとおもふ。
共有や占い騙りとかは取らなきゃだけど。」
テイリスさん「◆めたりかさん 「COにはまだ早い」

こいつも・・・」
ALさん「俺の予想だとてんせんは●出されてとっさにCCOした狼で、テイリスはもともと騙るよ予定だった狼。霊能で2w吊れてると予想」
尻assさん「ないなら吊るけど」
シップさん「八木が狂なら霊に狐交じりか2wってことになるんすけど>AL」
めたりかさん「COにはまだ早い」
天津飯さん「狂人が真っぽい霊能とか、てんせん●が無駄だったね」
VIPからき☆すたさん「∀・さんを真で見てるというところからそもそも話は変わってたんですね」
尻assさん「めたりかCOある?」
黒巫女さん「結構VIPは気軽に参加しててメモ取ってない人は多い」
ハウスさん「狼5狂1狐2の合計8
ぱるるん
八木
とある


パプ
てんしんはん

で7」
ALさん「八木は狂人だと思うけどね」
ALさん「らきすたははるまきの○」
はるまきさん「うどん( ゜∀゜)o彡゜うどん( ゜∀゜)o彡゜」
シップさん「八木はキープがいいと思う>尻」
ALさん「>シップ
さんきゅ」
めたりかさん「らきすたか八木で悩むな・・・」
八木に電流走るさん「相方がでないんじゃこれは無理だね」
銀河クジラさん「ありがとう!がんばります」
ALさん「みどりは非狼でいい」
ハウスさん「八木狼はほぼないから吊って大丈夫かと」
はるまきさん「◆ALさん 「はるまきの占い結果教えて」
メモすらしてねえのかよお前もケツ掘られろ」
シップさん「ぱるるん○ VIPからき☆すた○ パプ●
>AL」
ALさん「さんきゅ」
VIPからき☆すたさん「めたりかさんもはるまきさん投票なのでここは繋がってると思います」
尻assさん◆はるまきさん 「占いCO:ぱるるん○ VIPからき☆すた○ パプ●
八木に電流走るさん「人外は霊2 ホモ巻 天津飯 天使 らきすた」
ゲームマスター「◆銀河クジラさん 「昨日習うより慣れろって言われてとりあえず参加してみたけど・・・やっぱだめだ」

最初はみんなそうだよ。
気落ちせず次村へGO!」
尻assさん「八木吊って大丈夫かな よくできる村教えて」
天津飯さん「よっしゃ。猫当たった。と思ったら、狐生きてるじゃねぇか」
ALさん「はるまきの占い結果教えて」
テイリスさん「いや、こういうのは慣れるしかないよ>クジラ」
めたりかさん「占いで生存は八木だけか」
VIPからき☆すたさん「はるまきさんが真でよかったんですね」
みどりさん「おはよ」
ハウスさん「ハーイ」
はるまきさん「わしの○に●ぶつけてきましたか
これはこの村なららきすた吊っても無理ないっすね」
尻assさん「天津飯狼で」
黒巫女さん「狐VS露呈狼VS村」
尻assさん「八木吊って@1?」
ぴかぴーさん「ぴーかー」
シップさん「猫いるか?」
銀河クジラさん「昨日習うより慣れろって言われてとりあえず参加してみたけど・・・やっぱだめだ」
ALさん猫噛みだああああああああああああああああああああ
VIPからき☆すたさん「おはよ〜」
シップさん「銃殺か?」
尻assさん「お、おう。」
テイリスさん「マジで猫引いたwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
めたりかさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ。」
はるまきさん「見事猫噛みに成功」
シップさん「おはよう」
八木に電流走るさん「占いCO vipから☆きすた●」
ゲームマスター「天使が建てたみたいだ。」
6日目の朝となりました。(14/01/22 21:45:02)
天津飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
天津飯さんは翌日に死体で発見された・・・。
みどりさんから「死神の手帳」を回収、天津飯さんを殺害します。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
テイリスさん「いr」
尻assさんの会話「八木が人外で @2?」
ALさんの独り言「あとMAX2w1fとみた」
天津飯さんの遠吠え「分かった。ぴかぴーに噛みつき!!」
黒巫女さん「あれば適当に参加するよ」
ALさんの独り言「んでとあ天狼で」
ALさんの独り言「テイリスは騙り予定だった狼」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぴかぴー」
VIPからき☆すたさんの独り言「∀・さん真という前提から話が変わるのかな…」
ALさんの独り言「てんせんが予定外の●撃ちでCCO」
ゲームマスター「次いる?」
天津飯さんの遠吠え「めたりかかぴかぴーだと思うんだけど、どっちがいい?」
テイリスさん「あ、とあ天バンク解禁したな」
ALさんの独り言「霊能、2wなんじゃねえの?意外に」
黒巫女さん「いまとなっては後の祭り」
尻assさんの会話「死んだ人外 パプ とあ天 霊能 霊能 ぱるるん」
パプさん「八木ちゃん狂人位置で残して5人の日にデスノ引けばワンチャン…(震え」
ALさんの独り言「八木狂人」
はるまきさん「デスノ拾ったら村ならCOするのが基本だから
あとまがりなりにも銃殺主張してる占い即切りとか普通やんねーから
お前ほんとログ百個くらい読めよ今後に期待してる>クジラ」
テイリスさん「潜伏しないでガンガン引っ張るのが共有だと俺は思う」
天津飯さんの遠吠え「俺が猫狙って噛むわ」
シップさんの念話「後は八木が狂かどうか
狂なら霊に2wということになるんだよなwww」
天津飯さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みどり <<<
テイリスさん「あれ、狐勝ちか」
銀河クジラさん「正直潜伏したかったのが本音・・・デスノ拾うの初めてでした・・・」
ゲームマスター「はるまき変態護衛GJでした。」
シップさんの念話「これで3wは死んだかな」
黒巫女さん「鯨ちゃんがデスノCOしてたら出てたよ」
はるまきさん「変態GJだったらしいよ!」
八木に電流走るさんの遠吠え「消化試合」
天津飯さんの遠吠え「すまん、グレ狼が居れば共有COしたかったがためらってしまった」
テイリスさん「黒巫女COしてないぞ」
尻assさんの会話「相方 おつかれさま」
はるまきさん「誤爆ざまぁwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「はるまきさんGJなの???
おつかれさまでした」
尻assさんの会話「ダメダメだなあ……」
八木に電流走るさんの遠吠え「狼終了のおしらせ」
尻assさんの会話「駄目だなあ……」
ゲームマスター「運がない天使乙。」
銀河クジラさん「うわ・・ぜんぜん読めてなかった・・・黒巫女真も疑ってたわ・・・」
5日目の夜となりました。(14/01/22 21:41:48)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → 尻assさん
めたりかさん0 票投票先 → とある天使さん
VIPからき☆すたさん0 票投票先 → 天津飯さん
シップさん0 票投票先 → とある天使さん
尻assさん2 票投票先 → とある天使さん
ALさん0 票投票先 → とある天使さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん9 票投票先 → 尻assさん
さん0 票投票先 → とある天使さん
天津飯さん1 票投票先 → とある天使さん
みどりさん0 票投票先 → とある天使さん
はるまきさん「この村狐ちゃんが一番まともなこと言ってる///」
ゲームマスター「まぁ過去ログ読んで勉強だな>くじら

他の村の共有の動きなんかも参考にするといいZO!」
てんせんさん「狐勝ちそうw」
はるまきさん「ケツ掘られて種付けされて咽び泣けクソが!!」
銀河クジラさん「真はるまき・・・すいませんでしたああああ」
ALさん「八木が狂人の誤爆と書か」
ぱるるんさん「◆尻assさん 「とあ天吊り
天津飯COなかったらデスノでよい?」
ざわ・・・」
黒巫女さん「◆銀河クジラさん 「黒出しCCOだったし・・・」
ダウト」
ハウスさん「八木デスノだよ」
尻assさん銀河クジラ 相方 よ
めたりかさん「俺は今回天使に投票」
ゲームマスター「◆シップさん 「これ・・・はるまき真だったんじゃね?」

はるまきは泣いていいとおもふ。」
みどりさん「天真爛漫相方で死んでるの気づかなかったとかじゃなきゃ天使偽だね」
シップさん「はるまき真で考えるなら八木も切れるんすけど」
銀河クジラさん「黒出しCCOだったし・・・」
VIPからき☆すたさん「天真爛漫がもしも相方なら銀河クジラさんは発言を見るにパプさんには打ちませんでしょうし」
尻assさんとあ天吊り
天津飯COなかったらデスノでよい?
八木に電流走るさん「相方でてほしい
とあ天使偽なら」
ALさん「>シップ
夜冷静に考えたらそれありそうだと思った」
とある天使さん◆尻assさん 「とあ天吊りで……うんいいよな? 天使吊り!」

これが真共有に見えんのか???
本物は何やってんの?wwwwwwwwwwww
ハウスさん「八木とも切れてるよな」
はるまきさん「◆シップさん 「これ・・・はるまき真だったんじゃね?」
狐勝ちでいいよこの村」
天津飯さん「これははるまきに焼き土下座かもわからんね」
ぴかぴーさん「つか真面目にはるまき真ありそうで怖いんですけどでちゅう」
はるまきさん「私が真占いだったことに対してなんか言うことないんか? あ?>クジラ」
黒巫女さん「そしてデスノCO降臨」
シップさんこれ・・・はるまき真だったんじゃね?
尻assさん「とあ天吊りで……うんいいよな? 天使吊り!」
VIPからき☆すたさん「でも、他に相方いないなら尻assさん真ですねこれ」
みどりさんデスノCO
ALさん「あ、とあ天か」
はるまきさん「共有吊れればいいんじゃないかなもう」
シップさん「対抗共有居ないならとある吊り」
ALさん「マジで?八木が●撃ってるんだが」
黒巫女さん「これは共有吊れてうどん」
VIPからき☆すたさん「それより先に●に反応するのが自然では?」
とある天使さん◆尻assさん 「あっ相方死んでるwwwwwww」

真共有すぐでろ
めたりかさん「天使は●だな」
ハウスさん「◆尻assさん 「あっ相方死んでるwwwwwww」
共有っすか?」
ゲームマスター「◆尻assさん 「俺の尻をなめろ」

なにいってだコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
尻assさん問答無用で吊ってくれると思ったらwwwwwwwwwwww
ALさん「うん?」
とある天使さん「モーツァルトだっけ 尻なめろとかいってた音楽家は」
テイリスさん「これではるまき真割れるか・・・?」
ぴかぴーさん「はるまき吊りするんなら底打ちはないんじゃねでちゅう」
尻assさんあっ相方死んでるwwwwwww
シップさん「共有噛み?ちょっと意味不明だな」
テイリスさん「あ、とある破綻ンゴ」
尻assさん「俺の尻をなめろ」
はるまきさん「まずお前からケツ出せ>クジラ」
VIPからき☆すたさん「なんか中途半端な…」
めたりかさん「共有のの片割れ誰?」
ハウスさん「はるまき投票者ぶっぱでよかったのに」
八木に電流走るさん共有の意図が不明
銀河クジラさん「うわああああ先に一足おそかったああああ」
パプさん「狐生きてるんごwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「はるまき真あったかも(震え声)」
黒巫女さん「これはトラップの予感」
天津飯さん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター「◆とある天使さん 「占いCO ぱるるん◯はるまき●ハウス◯尻ass●」

あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「そんなこと言ってぇ 体は正直だぞ? ホレホレー」
とある天使さん「理由

◆尻assさん
 「天使⇒はるまき身内● とか妄想」
それは意味なさすぎませんか?」
みどりさん「おはよ」
めたりかさん「おはよう」
八木に電流走るさん占いCO ぴかぴー◯
シップさん「おはよう」
VIPからき☆すたさん「おはよ〜」
ぴかぴーさん「ぴーかー」
さん「【おはようなのです】」
はるまきさん「銃殺主張の占いをCCOでもないのに即切りするとかおばさん激おこぷんぷん丸だよ
全員ケツ掘られて切れ痔になればいいよ!」
とある天使さん「占いCO ぱるるん◯はるまき●ハウス◯尻ass●」
5日目の朝となりました。(14/01/22 21:36:55)
銀河クジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
銀河クジラさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
銀河クジラさんを狙います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「◆尻assさんの会話 「ああでもはるまき釣ったなら封印の方がいいかも?」
クジラ ◆Ub.tayqwkM
[共有者]◆

容赦なく撃っておる。」
てんせんさん「尻assさんははるまきさんの真気付いてたのかな」
尻assさんの会話「真切ったんだし」
パプさんの遠吠え「シップか」
尻assさんの会話「ああでもはるまき釣ったなら封印の方がいいかも?」
天津飯さんの遠吠え「シップとか吊れそうな辺りに」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぴかぴーに◯」
銀河クジラさんの会話「あ、でも占い2か」
尻assさんの会話「どっちがいいかちょっとよくわからないけど」
パプさんの遠吠え「どこがいい? みどりとかでいい?>グレラン」
八木に電流走るさんの遠吠え「とあ天使の結果もってない」
天津飯さんの遠吠え「グレランなら票合わせしようぜ」
銀河クジラさんの会話「どっちの占いを信じるか・・・」
VIPからき☆すたさんの独り言「いいんですよね…?」
とある天使さんの遠吠え「霊能いねーし適当に●だすぞ」
パプさんの遠吠え「もう銃殺は出ないから安心して占い考えていいよ」
はるまきさん「絶対ゆるさない>GM」
VIPからき☆すたさんの独り言「それか八木に電流走るさん狼で身内切りだとすると真霊能といずれ割れる可能性もあるから霊能には出さないのでは…」
テイリスさん「まぁ共有二人共不慣れなのもちょっと厳しかったかもね
やっぱ共有機能しない村じゃ村勝てないし」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀河クジラ <<<
パプさんの遠吠え「共有噛んでgdgdOK」
はるまきさん「そんで狼視点私狐に見えてるのか そうか」
銀河クジラさんの会話「パプうってみますか・・・」
パプさんの遠吠え「多分はるまき狐だけどね。変態GJの真ならこえーwww」
黒巫女さん「結構まともなコテハンいるように見えるけど、それ全員狼だから
>>なぜ吊れた」
ALさんの独り言「その場合とあ天狼」
とある天使さんの遠吠え「はるまきさん謎GJじゃなければ狐はもういない」
ゲームマスター「共有は初心者らしいから許してやれ>はるまき」
パプさんの遠吠え「4wだから狐居たら9で飽和 乱射されたら明日夜が最終もありうる?」
はるまきさん「いや真面目に私何した???? なんか吊られそうなことした??
CCOでもなかったし吊られるところじゃないよね????」
ALさんの独り言「うんごめん」
尻assさんの会話「乱射は辞めた方がいいと思うからパプ撃つか封印すればいいと思う」
ALさんの独り言「はるまき真だったら」
テイリスさん「狼3匹の組織票」
VIPからき☆すたさんの独り言「霊能狼狼真という事故なら八木に電流走るさん狂のはるまきさん真が生まれますが」
天津飯さんの遠吠え「共有噛もうぜ はるまき投票殺されそう」
八木に電流走るさんの遠吠え「狐もう終わり?」
ALさんの独り言「やべ。八木狂人あるわ」
はるまきさん「共有もうんこだしこの村亡びればいいよォ!」
銀河クジラさんの会話「誰打とうか・・・」
ゲームマスター「この票である。」
パプさんの遠吠え「もう私COできないし、猫残ってるのがややきついか」
銀河クジラさんの会話「はい、そうします」
テイリスさん「でもまぁここでパプに票集められない村のが問題な気はするけどな」
銀河クジラさんの会話「はるまき打つつもりが・・・」
ゲームマスター「はるまきはホモ」
尻assさんの会話「朝あけたら最初にデスノ持ってるかチェックすればいいと思う!」
銀河クジラさんの会話「どうしよう・・・」
ぱるるんさん「何故釣れた」
パプさんの遠吠え「しっかし真が不明だな。」
はるまきさん「ちょっとよくわかんないんですけどなんで私吊られたんだろ」
ALさんの独り言「思い切ったな」
天津飯さんの遠吠え「(・∀・)ニヤニヤ」
ゲームマスター「乙。」
パプさんの遠吠え「うまいこと票割れた」
黒巫女さん「はるまき吊れたwwwwwwww」
テイリスさん「はるまき吊りやがった 狐勝ちだな」
はるまきさん「(^ω^)?」
パプさんの遠吠え「ナイスwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/01/22 21:32:57)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀河クジラさん0 票投票先 → パプさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → みどりさん
めたりかさん0 票投票先 → はるまきさん
パプさん2 票投票先 → はるまきさん
VIPからき☆すたさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
シップさん1 票投票先 → 天津飯さん
はるまきさん4 票投票先 → パプさん
尻assさん1 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → 天津飯さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → はるまきさん
ハウスさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → ALさん
さん2 票投票先 → シップさん
天津飯さん2 票投票先 → はるまきさん
みどりさん1 票投票先 → 尻assさん
テイリスさん「まぁ鯨に関しては責めるってよりアドバイスやろ
まだまだ成長株だし マトンとかいないし叩く奴もまぁ居らんやろ多分」
黒巫女さん「俺はもう責めるつもりないけどね」
てんせんさん「くじらさんまた責められるのかな。。」
天真爛漫さん「次村間に合うように風呂はいってくるわー」
天真爛漫さん「んー、役職早々に霊界に集合しちゃうかもね」
ぱるるんさん「はるまきはホモ」
テイリスさん「うーんこの共有」
ゲームマスター「妙手じゃないかなとは思う。」
銀河クジラさん「はるまき打ちます」
はるまきさん「私視点相方行方不明 パプ吊っとけ」
八木に電流走るさんパプ◯
さん「共有さんの作戦なのかもなのです。」
めたりかさん「占い一気に出てきたな」
ゲームマスター「このデスノ遅らせは中々。」
尻assさん「天使⇒はるまき身内● とか妄想」
ALさんグレランではるまき撃ちかな
パプさんCOない はるまき偽
VIPからき☆すたさん「パプさんで割れるんですか」
ぴかぴーさん「あるんなら言えよでちゅう、占い出れなくて困るだろでちゅう」
みどりさん「あんのかよww」
銀河クジラさん「はい、すみません」
とある天使さん共有言うの遅すぎんだよ
八木に電流走るさん「クジラくん共有大変だけどがんばれ」
はるまきさん「共有デスノ持ってんなら早く言ってくれよ」
とある天使さんデスノあんならさっさと言えよ共有wwwwwwwww


占いCO ぱるるん◯はるまき●ハウス◯



理由


いるの珍しいな

しゃべりすぎ
◆はるまきさん
 「もう顔文字決め打ちでいいレベルだな!(フラグ)」
◆はるまきさん
 「ロラだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
しかも矛盾してる

◆ハウスさん
 「狐1死亡・グレーで狐噛み濃厚+霊3(真狼狂)=八木が偽の内訳が少ない」
狐噛み濃厚か・・・?
ゲームマスター「はるまきとぱるるんは義兄弟!?」
銀河クジラさんデスノCO
ハウスさん「デスノないのに役職が出るとパプは思ってるらしい」
尻assさん「初日先生の呪殺……胸熱」
はるまきさん占いCO:ぱるるん○ VIPからき☆すた○ パプ●


ぱるるん:
→占おうと思ったら初日鳩だった。
下にぱるるんが居たからちょうどいいので占った。

VIPからき☆すた:
◆VIPからき☆すたさん 「と、思いきや3に…
真狂狼っぽいですよね」
◆VIPからき☆すたさん 「てんせんさんは占いCO見えてなかったくらいの速度だと思うのでイーブンで見てます」
とりあえずなんか真面目そうなとこ占っときます。

パプ:
◆パプさん 「え?共有なら出てくれないと黒巫女吊りたいんだが」
共有じゃなさそうなところ占っておきますね。
あ、ここで●出るんか。っつーことは黒巫女投票者怪しい人多いかもしれんね。
VIPからき☆すたさん「霊能がいたほうが占い師の抑制にはなりそうでしたけどね
銃殺占い出てきたら無残などから真偽確かめますか」
パプさん「(アカン)>AL」
銀河クジラさん「また俺デスノです・・・」
はるまきさん「んで、今日も粛々とグレランです??」
シップさん「ごくまれに初日が仕事していることがある>パプ」
ALさん>パプ
つ初日先生
ゲームマスター「◆パプさん 「っつーか銃殺した占い出ないね」

尻尾すけそうな気もするが、この疑問も無理はないか。」
尻assさん「明日占いがモッサリ出てくるんでしょう?」
めたりかさん「共有でたか次はどうしようかな」
パプさん「もうどっかで死んだ可能性もある」
天真爛漫さん「【2日目】
護衛:はるまき 死体:なし
初手でぱるるんを占いそうなとこ護衛か。
ALは隣だし、ちょっと露骨すぎるだろ
はるまきとか久しぶりとか言って占ってそうじゃね?
という狼の会話が聞こえた気がする。」
テイリスさん「◆天真爛漫さん 「ぱるるん占いする奴考えればはるまき護衛は当然ともいえる」

メッタメタすぎて草生えた」
てんせんさん「天真爛漫さんの名推理ww」
ぴかぴーさん「で、今日は本当にデスノ内っぽいのかなでちゅう?
占い危なくねでちゅう」
ALさん「見えた!共有の相方はきっとあの人ですね!」
とある天使さん「デスノCOがないんだからでれねぇだろ<パプさん」
八木に電流走るさん「昨日のやつは茶番で茶柱たちました」
テイリスさん「まぁゲゲゲに関してはぽこたんが慣れてるから・・・」
パプさんっつーか銃殺した占い出ないね
天真爛漫さん「ぱるるん占いする奴考えればはるまき護衛は当然ともいえる」
天津飯さん「明日から占いがたくさん出そうですね」
黒巫女さん「ほんとにGJかよ。さすがやな」
銀河クジラさん「ロラ完遂するべきかと、相方とも相談しました・・・CO遅れてすいません」
はるまきさん「残しといてもよかったとこだと思いますがね!」
テイリスさん「天真爛漫が変態変態アンド変態すぎて草生える」
尻assさん「デスノあるなら昨日言ってくれwww」
パプさん「共有が霊打ったのか」
天津飯さん「おはよう」
シップさん「別にその霊は残してもいいと思ったんだけどな」
ぴかぴーさん「あーそうなのかでちゅう
残してもいいところとも思うんだけどまあいっかでちゅう」
ALさんグダタンしようぜ!
天真爛漫さん「マジではるまき占いか、守れてよかった」
VIPからき☆すたさん「相方と撃つ結論に至ったんですね」
めたりかさん「おはよう」
ALさん「ほほう」
はるまきさん「じゃあ共有がデスノ顔文字に撃ったんかい」
とある天使さん「共有が霊能撃ったのかよ」
テイリスさん「吊られるゲゲゲ占いは何言っても無駄だからあんまり「俺は悪くねぇ!」とか言ってると
終わったあとにボコられるオチよ」
みどりさん「おはよ」
∀・さん「お、おう」
ハウスさん「ハーイ」
はるまきさん「霊能撃たれるか」
ALさん
     /: : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : : : :/  /  `ヾ   `ヾヽ:ヽ          \ヽ
     /: : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : ハ: : : :/i: : : /  /______    ヾ:.ヽ           ヾ
    ./: : : : : : : : : .! : : : : :|: : : : : : : :ハ: :/ |: : / |: : / ,イ´/ ==--、`ヾミヽ、  ヽ:ヽ
    |: :,イ: : : : : : : |: : : : :,ィ: : : : : : :/  |/  |:/ |: /// // { >、 ヽ   ヾミヽ  V、
    |:/ .|: : :|: : : : |: : :/__|: : : : : /       、__'´   ´  ! iiiiiiヾ ヽ  ヾ!  /: \
    !'  |: : :|: : : : |: :/: : ! ト:-:、/_                 Voiiiiiiハ `、  |  /:/: : :\      /
      ヽ: :!: : : : :!/: : : : ! ヽ:/ >=----'            ヽ ヾiiiリ |    i/: : : : : :ー-:-:-、_,/:
        |: : : : : : : : : : ヽ   !i{ {`iヽ`              ヽ,`´ ヾ!   /: :/: : : : : : : : : : : : :\
       ,': : : : : : : : : : ヽ: iゝ、 !i ヽヾ,ィヽ              ゝ==ソ'  /: : _:.!:: : : : : : : : : : : : <
       /: : : : : イ: : :,: : :ヾ=:入 ヾ、 ヽ<ii、ヽ                  /. '´ |: : : : : : : : : : : : : i`
      /:_:_: -'´  |: :/ ヽ: : ヽ/: :ヽ ヾ ヽゞハ                    .|: : : : : : : : : : : : : |
            |:/  、: : :/: : : :ヽ   \ノ                    .|: : : : : : : : : : : : : |
                |: //: : : : : ヽ   `´   |                 !: :!: : : : : : : :ハ: :/
                レ/: : : : : : : : 、             ,.---,       人:!: : : : : :./  V
                /: : : : : : : : : :,:ー--.、      </___ ノ      /  |: : : : :/     __
               |: : :_:,ィ: : : : : : : : : : : : : `:ヽ、            /   /: : :/    _,. ィ//
               レ'´ .|: :,: : : : : : : : : : : :-: ー:,- 、 _      / ̄ヽ、 /://    ///////
                   レ' |: : : : : : : : : ,.、: : :「´,.イ  `  ー ´     \-、/  / ///////
                    |:/: : : : : :/  \:X /              |ヽ| /  ////,/
VIPからき☆すたさん「おはよ〜」
八木に電流走るさん「占いCO パプ◯」
ゲームマスター「おつ。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
銀河クジラさんすいません!デスノ昨日拾ってました・・・
共有CO、相方生存です
尻assさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
ぴかぴーさん「ぴいいいかあ!」
シップさん「おはよう」
てんせんさん「クジラちゃんは昨日初心者さんでまだ慣れてないの−」
はるまきさん「おはよう!!!!」
4日目の朝となりました。(14/01/22 21:27:03)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河クジラさんに「死神の手帳」を
∀・さんは翌日に死体で発見された・・・。
銀河クジラさんから「死神の手帳」を回収、∀・さんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
八木に電流走るさんの遠吠え「占いCO パプ◯」
黒巫女さん「テイリスちゃんそれはちょっと…」
パプさんの遠吠え「天真爛漫」
テイリスさん「◆天真爛漫さんの独り言 「でもこの吠えははるまき噛みくさい」


なんやこいつ・・・」
銀河クジラさんの会話「じゃあ、明日出ます」
尻assさんの会話「あ、COはどうぞ」
パプさんの遠吠え「デスノ不明だし狐が乱射するかもしれんから早めに囲いほしいね」
尻assさんの会話「やめときます、はい」
銀河クジラさんの会話「すいません」
天真爛漫さんの独り言「でもこの吠えははるまき噛みくさい」
はるまきさんの独り言「銀河クジラとシップあやしい」
尻assさんの会話「危険すぎるか」
銀河クジラさんの会話「指定?」
八木に電流走るさんの遠吠え「パプ◯うち」
テイリスさん「デスノCO無かったから云々〜ってのは結果論だから
吊られちゃいかんでしょ」
パプさんの遠吠え「噛みは・・・天真爛漫とか?わからんけど」
VIPからき☆すたさんの独り言「敬称抜けちゃった。。」
銀河クジラさんの会話「ってかんじで」
尻assさんの会話「狩人COして噛まれたいんですけど指定してもらっちゃ駄目ですか?」
ゲームマスター「霊能撃つなら、共有COしてもデスノ持ってたことは隠したほうがよろし。」
∀・さんの独り言「霊能CO:黒巫女●m9(^Д^)プギャー」
パプさんの遠吠え「とあるが出るならワイ潜るわ ○可能ならください」
銀河クジラさんの会話「すいません!デスノ昨日拾ってました・・・
共有CO、相方生存です」
VIPからき☆すたさんの独り言「∀・と八木に電流走る狼というのはありますけど
それなら占い結果の方が初日に○出してきそうなので考えはしません
でいいかなー…」
天真爛漫さんの独り言「マジではるまき噛んだのか?」
黒巫女さん「俺の落ち度は何一つない、吊られて悔いなし」
天津飯さんの遠吠え「八木は暴れずに真路線がいいと思う」
八木に電流走るさんの遠吠え「囲いほしいひといって」
天真爛漫さんの独り言「昨日GJはねえと思うんだがな、どうだろう」
ゲームマスター「それも即撃ちしてるwwwwwwwwww」
銀河クジラさんの会話「とりあえず顔文字打ちます、明日一緒に出てもらっていいですか?」
尻assさんの会話「しれっと霊能撃てばいいんじゃないかな……」
はるまきさんの独り言「パプ●」
黒巫女さん「◆銀河クジラさんの会話 「ああ・・デスノ拾ってた・・・」
死ね」
とある天使さんの遠吠え「はるまき噛んだよ」
パプさんを占います。 >>> はるまき <<<
パプさんの遠吠え「噛みもまだ占い2残ってそうで怖い ちなみにデスノ無し」
ゲームマスター「銀河クジラ
クジラ ◆Ub.tayqwkM
[共有者]◆

ファッ!?」
銀河クジラさんの会話「気づかなかった・・・」
テイリスさん「一番やっちゃいけないやーつ」
尻assさんの会話「おいいいwwwwwwww」
八木に電流走るさんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
とある天使さんの遠吠え「私がはるまき●で特攻する」
黒巫女さん「俺吊かぁ…ミスったかな
お疲れ様でした」
パプさんの遠吠え「ほぼ狐確定 変態GJなら知らんだがw」
天津飯さんの遠吠え「誰噛んだの?」
テイリスさん「あ、占い死んだ」
天真爛漫さんの独り言「そんなとこ吊れるのかよ…」
パプさんの遠吠え「迷う場面だね」
銀河クジラさんの会話「ああ・・デスノ拾ってた・・・」
シップさんの念話「あ、これ見つかってそう」
八木に電流走るさんの遠吠え「はるまきに●うつ?」
ゲームマスター「ヤッチマッタナー」
∀・さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀河クジラ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/22 21:23:35)
黒巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀河クジラさん3 票投票先 → 黒巫女さん
ぴかぴーさん1 票投票先 → めたりかさん
天真爛漫さん0 票投票先 → さん
めたりかさん1 票投票先 → 銀河クジラさん
パプさん0 票投票先 → 黒巫女さん
VIPからき☆すたさん0 票投票先 → 尻assさん
シップさん2 票投票先 → 黒巫女さん
はるまきさん1 票投票先 → シップさん
尻assさん1 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ∀・さん
ハウスさん0 票投票先 → 銀河クジラさん
とある天使さん0 票投票先 → はるまきさん
黒巫女さん4 票投票先 → ∀・さん
さん3 票投票先 → シップさん
天津飯さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
∀・さん2 票投票先 → 黒巫女さん
みどりさん0 票投票先 → 銀河クジラさん
ゲームマスター「昨日のデスノ持ちは狂人だった模様。」
ゲームマスター「狼勢の足並みが乱れそうだなぁ(恍惚)」
テイリスさん「ファッ!?
天真爛漫変態すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「八木が じゃなくて 八木かだよ<八木ちゃん」
天真爛漫さん「デスノないから」
銀河クジラさん「デスノ出てないか」
パプさん「この霊は残しだろ」
尻assさん「グレーランダム! ファイっ」
天真爛漫さん「グレランしないとか、正気ですか?!」
めたりかさん「共有はまだCOしてない」
∀・さん最後まで生きる気ないのから、即殺しはやめてよ
銀河クジラさん「グレランでデスノ霊脳?」
パプさん「え?共有なら出てくれないと黒巫女吊りたいんだが」
はるまきさん「グレラン教祖のまいさんがいないじゃないか(憤然)」
八木に電流走るさん「◆とある天使さん 「狐残り1だろ? 八木か顔文字即噛みしにきてGJも十分あんじゃね」

このこはなにをいってるのだろうか
私が万に一つ偽だとしたらこんな霊かまないよ」
∀・さんせめてデスノにしてくれよ
ゲームマスター「ほもまき>テイリス」
ぴかぴーさん「黒味子って共有だったっけでちゅう」
ALさんひゃっはああああああああああああああグレランだああああああああああああああああああああああ
テイリスさん「何処噛んだの?」
シップさん「グレランしようぜ」
VIPからき☆すたさん「霊能に撃ったからグレランでもいいとは思いますけどね」
尻assさん「霊能orグレラン
今のお気持ちは どっち!」
パプさん「黒巫女仕切ってんな〜」
めたりかさん「今回はグレランかな」
ハウスさん「霊吊りは嫌ーです」
天津飯さん「ALが何を言ってるのか分からないよ、カヲル君」
とある天使さんえ? 霊能吊るの?
テイリスさん「あれでもこれ狼視点俺かターンエーか真見えてないよね
寧ろラッキーなんじゃ・・・」
はるまきさん「顔文字はしばらくおいといていいと思うんだがね」
天真爛漫さん「八木の即噛みGJだと思うけどな」
ぴかぴーさん「即噛みするところかなあでちゅう…」
VIPからき☆すたさん「霊能完遂するかグレランするかですが」
八木に電流走るさん「顔文字にてんせんうってほしかった」
パプさん「即噛みGJなら結構有利展開だけど、油断はできんよ」
黒巫女さんあ、ちなみに今日は霊能吊で
銀河クジラさん「ロラは完遂しないで決めうちでおk?」
はるまきさん「3日目に噛み合わせとかどういう状況ならそうなるんだっつーwwww」
ハウスさん「狐1死亡・グレーで狐噛み濃厚+霊3(真狼狂)=八木が偽の内訳が少ない」
ALさん◆∀・さん 「これは俺が噛まれた気がするっていうのは自惚れだろうか」

狐COですか?
とある天使さん「狐残り1だろ? 八木か顔文字即噛みしにきてGJも十分あんじゃね」
尻assさん「占い八木さんしか出てないから噛み合わせる人がいないと思います」
ぱるるんさん「護衛すごすぎる・・・」
銀河クジラさん「狼がデスノ対象噛む意味って?」
めたりかさん「デスノもてんせん?」
ALさんグダタンしようぜ!
シップさん「さすがに噛み合せる意味ないだろ・・・>R」
天津飯さん「おはよう」
はるまきさん「狩人生存でご飯がおいしいですね(ニッコリ」
ぴかぴーさん「無残なしでちゅかー
いきなりGJ出るような噛みすっかな?でちゅう狐もあり層でちゅう」
八木に電流走るさん「狐噛みくさい」
∀・さん「これは俺が噛まれた気がするっていうのは自惚れだろうか」
天真爛漫さん「これが世界の選択か…」
てんせんさん「●だしたw」
尻assさん「ブーン」
VIPからき☆すたさん「どちらでもいいですが」
ゲームマスター「おつ」
黒巫女さん「死体がないのでgjでおk」
みどりさん「おはよ」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
シップさん「この死体なしはGJ(キリッ」
VIPからき☆すたさん「gjっぽいかな?」
パプさん「無残なし」
ALさん「無残なし」
テイリスさん「えっ・・・結果つなぐの・・・? ってか八木奇策すぎんよー」
黒巫女さん「おはようございます」
はるまきさん「昨日と打って変って無残無しである」
ゲームマスター「これは…」
八木に電流走るさん「占いCO めたりか◯」
天真爛漫さん「おはよう」
VIPからき☆すたさん「おはよ〜」
尻assさん「無残なしだわあ」
めたりかさん「おはよう」
銀河クジラさん「おはー」
ALさん                       | .!
                      .! |                ,/
                      |i .!      i:.、      //
                      |! __! ,. : :-:-:ゝ: v:':.:.ア / //
        ,-r-rrァ--、         ,!イ=!:K:- _ニ、ー-、: \/ //
     rァY| | |:.! {;;ヽr====ミ、 ___ ヾ-V:!:イ: :!:/: : : : : :':':ヽ_,>: !ii、,//
    {i!人}、ー--L_{三三(   <: : : :=: : :、: :ヽ :,: : : : :-:-: .ァミミレ' ,.;
     ー'´  ̄` ー--` ==> 、_ゝ:,ィi/ィ:/` ーイ: : : :,!: : : ,ムミミト<__| ,...      ,r==、__
                   ヾトイ:.,!、   ヽ:i'´ ヽ: :、: : : V/ /: : : :7__,.--ミ==<;;;}ii iゝ-,、_
                    | _!V| ,>、     ___,. !:.t、: :ヽ /: : /     )三}_/ /:,! | |iif=、
                    /: : : :|! { iリ   -イ,,!ヽ !:': :.) //:_:,r-` _..-―-ァ―'―'-'―'- '/ィリ7ii}
                    レ!: : : | `  ,  .じ',ノ:': :.;ー!/_,. -<´     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ `‐'''゛
                     ヽ!ハ }、 r -、  /,:ノ: : :.Vミ| | ̄´
                      ヽ,ト;;;;\‐,'....イ:':リ:!:r-、:!ミ! /
                       `fr''´゛ヾ、_;,;,;,;,/ ノ:! ̄V
                        ヽヽ-V | ̄ ´ ̄リ'
                          ヾソ |    /i
                            |,|    //
                             }Yニレノ
                            ヾソ
とある天使さん「にゃんぱすー」
ハウスさん「ハーイ」
シップさん「おはよう」
∀・さん「霊能CO:てんせん●」
ぴかぴーさん「ぴいいいかあああ」
パプさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
はるまきさん「おはよう!!!!」
3日目の朝となりました。(14/01/22 21:17:51)
銀河クジラさんに「死神の手帳」を
テイリスさんは翌日に死体で発見された・・・。
∀・さんから「死神の手帳」を回収、テイリスさんを殺害します。
はるまきさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
テイリスさんの独り言「いやまぁ俺は関係ないか」
テイリスさんの独り言「めんどくせーことしてくれましたなぁ」
銀河クジラさんの会話「なる」
とある天使さんの遠吠え「まぁはるまき230に噛むから 八木ちゃんは適当にかえてね」
尻assさんの会話「デスノが見える⇒占いじゃなくて霊能なのでゲゲゲよりCOを選んだ
のかと」
はるまきさんの独り言「ぱるるんをこの手で殺してしまった><」
テイリスさんの独り言「デスノCOする候補といえば狂狐村くらいだけど
村役なら共有くらいしか・・・」
とある天使さんの遠吠え「はるまき●うつのにはるまき噛むの?」
パプさんの遠吠え「はるまき噛みで結果は適当に調整してくれ」
八木に電流走るさんの遠吠え「噛みははるまきでいいよ」
ゲームマスター「◆はるまきさんの独り言 「ぱるるん銃殺とか私占い読まれて噛まれるんじゃねー(棒)」
◆とある天使さんの遠吠え 「じゃぁははるまきさんわたしが噛むよ230」

死ぬがよい。」
テイリスさんの独り言「いや真狼狂か さすがに狐があんなことはしねぇか」
天津飯さんの遠吠え「てんせん味方かwwww」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁVIPかららきすた 噛めばいいかね」
はるまきさんの独り言「○しか出せない占いさんって…」
銀河クジラさんの会話「というと?」
てんせんさん「テイリスさんが真なんだー」
八木に電流走るさんの遠吠え「うそ適当に◯うつ」
天真爛漫さんの独り言「初手銃殺はVIPの花形だししょうがないね」
VIPからき☆すたさんの独り言「てんせん様〜…
投票しちゃいました、ごめんなさい」
パプさんの遠吠え「あ、黒打つ? じゃあ噛み変えよう」
とある天使さんの遠吠え「霊能でてるの狂人じゃね?<天津飯」
はるまきさんの独り言「【能力発動】占いの結果、VIPからき☆すたさんは「村 人」でした。」
尻assさんの会話「デスノが見えたからじゃないでしょうか?」
パプさんの遠吠え「霊は狂人が出た可能性もあるし油断できんよ 」
テイリスさんの独り言「ターンエー共有ってこたぁねーだろうし まぁ結果は用意しとくか」
VIPからき☆すたさんを占います。 >>> はるまき <<<
銀河クジラさんの会話「気になって仕方ない」
八木に電流走るさんの遠吠え「はるまき●撃ち」
はるまきさんの独り言「ぱるるん銃殺とか私占い読まれて噛まれるんじゃねー(棒)」
銀河クジラさんの会話「テイリスさんはなぜCOしたんですかね?」
天津飯さんの遠吠え「霊能全殺で狐全滅かな?」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁははるまきさんわたしが噛むよ230」
テイリスさんの独り言「これ真狼狐っぺーんだよなぁ」
ALさんの独り言「久しぶりに見た気がするのにかわいそすwwww」
てんせんさん「お邪魔します(´・ω・`) 」
ALさんの独り言「ぱるるんwwwwwww」
ゲームマスター「運がないのう…」
とある天使さんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
パプさんの遠吠え「どっちかと言えば占いあるのははるまきかな?」
テイリスさんの独り言「これてんせん○打たれて八木持ってかれるパターンだなぁ」
黒巫女さんの独り言「どう考えてもてんせん真です本当に(ry」
八木に電流走るさんの遠吠え「囲いほしいわけでもないからまた●うつ」
ゲームマスター「 ◆ぱるるんさん 「遺言
これが人狼の面白さです(マジキチスマイル)」
            __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: / 」
∀・さんの独り言「霊能CO:てんせん●」
とある天使さんの遠吠え「てんせんちゃんおつ」
シップさんの念話「ぱるるん・・・すぐそっちに行きます」
はるまきさんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
パプさんの遠吠え「はるまき、VIPから〜 辺り噛み候補」
テイリスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ∀・ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/22 21:14:14)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀河クジラさん0 票投票先 → てんせんさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → てんせんさん
テイリスさん3 票投票先 → ∀・さん
天真爛漫さん0 票投票先 → さん
てんせんさん14 票投票先 → 八木に電流走るさん
めたりかさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → テイリスさん
VIPからき☆すたさん0 票投票先 → てんせんさん
シップさん0 票投票先 → てんせんさん
はるまきさん0 票投票先 → てんせんさん
尻assさん0 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → テイリスさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → てんせんさん
ハウスさん0 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん0 票投票先 → てんせんさん
黒巫女さん0 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → てんせんさん
天津飯さん0 票投票先 → てんせんさん
∀・さん1 票投票先 → テイリスさん
みどりさん0 票投票先 → てんせんさん
∀・さん「吊れなかった方撃つわ」
テイリスさん「今言えることは時差でCOした意味考えろ、としか」
てんせんさん「完遂してねー」
ぴかぴーさん「そこのCOならてんせん釣りでいいなでちゅう」
ゲームマスター「久しぶりの人狼で初日呪殺とはつくづく運のない奴よのう…。」
天真爛漫さん「グレランしなきゃ(使命感)」
パプさん「一応てんせんは打たせるべきじゃね?どっちでもいいが」
テイリスさん「Oh...まぁ占い頑張ってくれ」
はるまきさん「てんせん吊りテイリス撃ちでよかろうなのだ」
パプさん「霊2処理で残った顔文字妄信でもいいレベル 保護でロラとかならいいけど焦って吊らんでもいい」
ALさん「ターンエーは残していいよ」
銀河クジラさん「とりあえずロラなら完遂しないと」
黒巫女さん「てんせんの中身は知りたいので吊りたいですね」
とある天使さん「いちおう顔文字が霊能いいはってるし色見たほうがいいんでね<ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ってデスノもちが霊能だったのかでちゅう」
天津飯さん「寝坊した」
はるまきさん「もう顔文字決め打ちでいいレベルだな!(フラグ)」
ぱるるんさん「遺言
これが人狼の面白さです(マジキチスマイル)」
てんせんさんヾ(*`⌒´*)ノBoo
VIPからき☆すたさん「と、思いきや3に…
真狂狼っぽいですよね」
∀・さん「これ、明日俺も処分されるの?」
ぴかぴーさん「デスノでてんせん打った方がいいんじゃないのでちゅう?」
テイリスさん「えっ」
めたりかさん「てんせん吊りでFA?」
天真爛漫さん「これは∀・の高度な作戦だな(震え声)」
黒巫女さん「テイリスさんもニセやね^^」
ALさんデスノ持ちが霊能COですってよ
VIPからき☆すたさん「てんせんさんは占いCO見えてなかったくらいの速度だと思うのでイーブンで見てます」
とある天使さんてんせん吊り テイリスさん撃ちでいいんじゃね
テイリスさん「この人数で霊3・・・? じゃあ本当にすることないね おやすみなさい」
はるまきさんロラだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
パプさんこれは顔文字妄信ですわ
八木に電流走るさん「占いロラおやすみ」
銀河クジラさん「◆テイリスさん 「霊能CO」

なんでCOしたの?」
ぴかぴーさん「え、なにこれ霊ロラしよっかでちゅう」
尻assさん霊能ローター不可避
はるまきさん「CCOともいえない微妙なタイミングですね(棒)」
シップさん「霊3ww」
黒巫女さん「てんせん吊待ったなし」
ALさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てんせんさん「ALさんマイフレンドヾ(o´▽`)ノ 」
尻assさん「マイフレンドって何が元ネタなんですか?」
∀・さん非常に言いにくいんだけど。

対抗霊能CO
パプさん「おっそうだな(てんせんに入れつつ)」
はるまきさん「好きなキャラのグッズが出るかと思いきや違うキャラのグッズでなんかもうはるまきは何も信じられない」
黒巫女さん「てんせん片吊でも問題ないレベルだけど
グレランしよう」
テイリスさん「あーはい八木真ね、把握
んじゃおやすみなさい」
ぴかぴーさん「●ならCCOなしで吊でちゅがどうなんだろでちゅう」
ALさん「てんせん マイフレンド」
めたりかさん「占誰」
とある天使さん「てんせんにCO聞いてお休み」
尻assさん「●吊りからの」
銀河クジラさん「いきなり霊脳でたの?なんで?」
てんせんさん霊能CO
VIPからき☆すたさん「銃殺ですね〜 親狐2な分ややフラグは楽かな?」
さん「初日呪殺は狐さんが勝ってしまうのです。気をつけるのです。」
ゲームマスター「ぱるるーるるるる(北の国から)」
天真爛漫さん「これは狐勝ちフラグたったな(確信)」
八木に電流走るさん占いCO てんせん●
ALさんグダタンしようぜ!
尻assさん「狐かわいそう 俺の尻を舐めていいよ」
テイリスさん霊能CO
ぴかぴーさん「狐様が死んでかなしいでちゅうwwwwwwwwwww」
ハウスさん「ハーイ」
黒巫女さん「ぱるるん狐乙」
ALさんお狐様が死んでいて悲しい
はるまきさんおきつねさまがしんでかなしい
∀・さんデスノCO
VIPからき☆すたさん「VIPからき☆すた」
シップさん「狐ワロスwww」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
めたりかさん「おはよう」
パプさん「ぱるんごwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
天真爛漫さん「ぱるるンゴwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「にゃんぱすー」
みどりさん「おはよ」
ぱるるんさん「ヒエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
銀河クジラさん「おはようございます」
みどりさん「ぱるるーんwww」
∀・さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
テイリスさん「ぱるるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
尻assさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴいいかああああ」
ALさん                 ___
     !ヽ        __ヽ ヽ, _,.__    .,.:!
     ! \   ,. .-==.r: -`==、__/   / .|
     ! rー' ァ': :,: : : : : :/: : : : : !: :`ヽrL_ヽ_|
      !iiiiiii/: : /: : /: :/: : : : /: ,!: : : :ヾiiiiiii>!
       V:!: :/: : /: :/!: : : : /:,ハ: : :!: :ヾ<ii/
       /:!: :!: /|: / |: : :/:/  ヽ:.:!: :i: :Y
       !-、:ヘ/ -―-、'    ---、ヽ!イ: ,:|
      ノ:イ:V:|  ,. -、     , -、  !ヽヘト、
      |三、: | /ハiハ    ハiiハヽ /:/三/
     /,|  !}:\弋ソ     弋ソ '/: :/`ヽ{\
    /,/: |__!:ヽ:ゝ        ,ノ:ノ :!  /:!\!
    ´レ'´ ̄`ヽ_:.ト_,.、 ` ̄´ __,..ィ!:.:/ ̄ ヽ:!
          ヽ!,.ノ= v=ミVィr''<レ'
           /  ,!::ノ,rvf-ミ、ヽ ___
         ,、iti__/:( .ト,:.:.:,ィ ,) |ミr,ノ、
        /ニ>/ /vハ_, ヾv /.!ヽ==r'´{
       〈 ヽ' /ノ-'  ヾi}ミレ \ Vヾ´.!
      r/=ミ -,/,.==ミ、 ハミミハ |ヽ>:ヽハ
      ,)ミソ-へヾミミノ、_/==,!'ハヾ> }ミソ_ノ
      ´     >、>、_/´ トー-| ´
          __/   /  |_  ,|
          !T三ミ、イ  .r===ミ/
          V==ミ/    }ミ==,{
          <ミ>/     L三,!
シップさん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
黒巫女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/22 21:08:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
∀・さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
ぱるるんさんの念話「すまん見てなかった」
ゲームマスター「太ももです>該当」
ALさんの独り言「                 ___
     !ヽ        __ヽ ヽ, _,.__    .,.:!
     ! \   ,. .-==.r: -`==、__/   / .|
     ! rー' ァ': :,: : : : : :/: : : : : !: :`ヽrL_ヽ_|
      !iiiiiii/: : /: : /: :/: : : : /: ,!: : : :ヾiiiiiii>!
       V:!: :/: : /: :/!: : : : /:,ハ: : :!: :ヾ<ii/
       /:!: :!: /|: / |: : :/:/  ヽ:.:!: :i: :Y
       !-、:ヘ/ -―-、'    ---、ヽ!イ: ,:|
      ノ:イ:V:|  ,. -、     , -、  !ヽヘト、
      |三、: | /ハiハ    ハiiハヽ /:/三/
     /,|  !}:\弋ソ     弋ソ '/: :/`ヽ{\
    /,/: |__!:ヽ:ゝ        ,ノ:ノ :!  /:!\!
    ´レ'´ ̄`ヽ_:.ト_,.、 ` ̄´ __,..ィ!:.:/ ̄ ヽ:!
          ヽ!,.ノ= v=ミVィr''<レ'
           /  ,!::ノ,rvf-ミ、ヽ ___
         ,、iti__/:( .ト,:.:.:,ィ ,) |ミr,ノ、
        /ニ>/ /vハ_, ヾv /.!ヽ==r'´{
       〈 ヽ' /ノ-'  ヾi}ミレ \ Vヾ´.!
      r/=ミ -,/,.==ミ、 ハミミハ |ヽ>:ヽハ
      ,)ミソ-へヾミミノ、_/==,!'ハヾ> }ミソ_ノ
      ´     >、>、_/´ トー-| ´
          __/   /  |_  ,|
          !T三ミ、イ  .r===ミ/
          V==ミ/    }ミ==,{
          <ミ>/     L三,!」
ぱるるんさんの念話「適当で良いと思うよ☆」
テイリスさんの独り言「じゃあ僕も初心者」
ゲームマスター「ふとももです>該当」
天津飯さんの遠吠え「霊能騙り無しで俺に●だしてもいいぜ?」
天真爛漫さんの独り言「大体質問が想像できてしまう」
パプさんの遠吠え「デスノあるかの様子見くらいしたほうがいいw」
尻assさんの会話「いいと思います
あと流れ見て吊られそうならCO?」
ゲームマスター「1000戦するまでが初心者ってえらい人が言ってた。」
八木に電流走るさんの遠吠え「おれがやる!」
ALさんの独り言「     !ヽ        __ヽ ヽ, _,.__    .,.:!
     ! \   ,. .-==.r: -`==、__/   / .|
     ! rー' ァ': :,: : : : : :/: : : : : !: :`ヽrL_ヽ_|
      !iiiiiii/: : /: : /: :/: : : : /: ,!: : : :ヾiiiiiii>!
       V:!: :/: : /: :/!: : : : /:,ハ: : :!: :ヾ<ii/
       /:!: :!: /|: / |: : :/:/  ヽ:.:!: :i: :Y
       !-、:ヘ/ -―-、'    ---、ヽ!イ: ,:|
      ノ:イ:V:|  ,. -、     , -、  !ヽヘト、
      |三、: | /ハiハ    ハiiハヽ /:/三/
     /,|  !}:\弋ソ     弋ソ '/: :/`ヽ{\
    /,/: |__!:ヽ:ゝ        ,ノ:ノ :!  /:!\!
    ´レ'´ ̄`ヽ_:.ト_,.、 ` ̄´ __,..ィ!:.:/ ̄ ヽ:!
          ヽ!,.ノ= v=ミVィr''<レ'
           /  ,!::ノ,rvf-ミ、ヽ ___
         ,、iti__/:( .ト,:.:.:,ィ ,) |ミr,ノ、
        /ニ>/ /vハ_, ヾv /.!ヽ==r'´{
       〈 ヽ' /ノ-'  ヾi}ミレ \ Vヾ´.!
      r/=ミ -,/,.==ミ、 ハミミハ |ヽ>:ヽハ
      ,)ミソ-へヾミミノ、_/==,!'ハヾ> }ミソ_ノ
      ´     >、>、_/´ トー-| ´
          __/   /  |_  ,|
          !T三ミ、イ  .r===ミ/
          V==ミ/    }ミ==,{
          <ミ>/     L三,!」
尻assさんの独り言「GMはお尻とおっぱいどっちが好きですか」
パプさんの遠吠え「2人も出るのかよwww」
てんせんさんの遠吠え「てんせんに●でもいいよー、霊能COするからー」
ハウスさんの独り言「セクハラでもされたのかな?」
銀河クジラさんの会話「CO求められたときと相方死んだときCOでいいですか?」
八木に電流走るさんの遠吠え「八木●特攻するよ」
ゲームマスター「その手の質問はNG」
ぴかぴーさんの独り言「ご趣味は?とかそういう質問でもいいのかいでちゅう」
はるまきさんの独り言「ぱるるん○」
ALさんの独り言「初心者の定義とは・・・」
ぱるるんさんを占います。 >>> はるまき <<<
シップさんの独り言「狐だけど銃殺されたくないんだけどどうしたらいい?」
天津飯さんの遠吠え「潜伏したい気分」
とある天使さんの遠吠え「しゅっぱなから●ぶちあてますわ
どっか役職に当たる気がする」
ゲームマスター「質問には答えよう。」
尻assさんの会話「吊られない程度に喋って潜っておきます」
銀河クジラさんの会話「なら、潜伏しときましょうか」
天津飯さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初心者(多数)の方はこのテンプレを熟読またはメモ帳にコピペしましょう。」
八木に電流走るさんの遠吠え「よろしく」
ぱるるんさんの念話「よろしゅう」
銀河クジラさんの会話「スライドとかやります?」
パプさんの遠吠え「ヘレンなしとかちょろいちょろい!」
シップさんの念話「適当でいいっすか」
ぱるるんさんの念話「コオォーーン・・・」
VIPからき☆すたさんの独り言「やったー!久々の村人だ」
尻assさんの会話「正直VIP村はあんま慣れてません」
尻assさんの会話「こんばんは」
VIPからき☆すたさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
銀河クジラさんの会話「どもー」
シップさんの念話「よろしくっす」
とある天使さんの遠吠え「ぽっぽ村立て乙」
パプさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「「【死神手帳について】

・朝になると誰かの手元に届きます。あなたの役職の下に
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
と出て、夜になると
「手帳に書き込む」というコマンドが追加されます。(夜のみ、昼に能力行使不可)

・夜になって手帳に書き込むコマンドで一人殺めることができます。
(行動対象に殺めたい人、または指定された人の名を入れて行動内容の手帳に書くコマンドに
して行動をクリックするだけで書き込まれた人は問答無用で次の朝死体になっています。)

〜〜さんは死体で発見された…。と表記されます。無残死体(噛まれ死体)ではないので注意。

【注意点@】:撃つ相手が狐であっても、狩人が護衛していても死体になることも重要です。

・手帳は毎回ランダムに回ります。同じ人にゲーム中複数回、回ることもあります。
また人狼が噛みを行使し、無残になった死体にも時々デスノが回ることもあります。
なのでデスノCOがないから、絶対に人外に回っているということではないこともミソです。

・質問:偶然、狼に噛まれた人とデスノ発射された人が同一人物だった場合は?

A:どちらにせよその人は死亡しますが、無残な死体で発見された…。と表記されずに
〜〜さんは死体で発見された…。というフレーズのみの朝となります。

一見噛みで死体出てないから、狐噛みや狩人GJというわけでもないということです。

【注意点A】:人狼が人狼仲間を撃つことができません。
なので人狼でデスノが回ってきてデスノCOする場合は注意しましょう。
なお、人狼が狂人を撃つことと狂人が狼を撃つことは可能です。
ちなみに妖狐は妖狐仲間を撃つことができます。

【注意点B】:夜が明ける前にデスノを行使しないと使えません。(常識)
たとえば、狼の噛みのほうが早かった場合は、デスノが使えずほかの人に回ってしまいます。
夜になったら早めの使用を心掛けておいたほうがよいでしょう。

【例外@】 Aさんは狼でしたが4日目の昼に共有からデスノ指定をくらってしまいます。
AはCOなしを宣言、素直に撃たれることに。そして夜Aが噛み役をしました。
その噛み先が潜伏猫又(Bさん)だった場合どうなるでしょう?

Ans:Aさんは無残な姿で発見された…。
Bさんは無残な姿で発見された…。
   Aさんは翌日死体で発見された…。

こうなります。こうなると村視点Aさんが狼で猫(B)を噛んだんだと推理できます。
狼、狐にとってはあまりいいことではありませんが、村には大きな推理材料になります。
こう表記されるのはこの一例のみです。

ざっとこんなものでしょうか、ではこれを読んで楽しい楽しいVIP村をみんなで一緒に
プレイしていきましょう!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 21:05:10)
ゲームマスター「んじゃ開始する。」
ゲームマスター「おいすー」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/22 21:04:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
∀・さん「よろしく」
黒巫女さん「18猫がまだ知名度低かったから新しい戦略発展の場だと認識してた」
∀・さん」が村へやってきました。(14/01/22 21:04:10)
ゲイザーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
はるまきさん「すまんご」
ゲームマスター「帰ってきた30秒後。」
ゲイザーさん「加賀さんとイチャイチャ時報どこ…」
ゲームマスター「ほもまきが三分遅れ。」
テイリスさん「おはなつんでくる」
天津飯さん「ばんわ」
ゲームマスター「おいすー」
ハウスさん「へーVIP村の内訳は複雑怪奇で難易度高いから
初心者が猫あり村になれるためにあるのがVIP初心者村(建前)じゃなかったのか」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/22 21:02:54)
ゲームマスター「赤はこれだけ。」
てんせんさん「ぎりぎり?」
ゲームマスター「遅れ3」
ええんかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふらんかーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり。」
ゲームマスター「V初村はもともとVIPとは何の関係もない村だよ。」
やんほぬさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
やんほぬさん「狐」
黒巫女さん「あそこは猫18村だよ」
やんほぬさん「次村参加」
ALさん「普通に猫村と同じような目で見てたけど」
やんほぬさん「そうそう初心者村のやつ」
ゲームマスター更新確認
黒巫女さん「定員18ってことは >>GM」
ゲームマスター「人数って恒常的に集まるもんじゃないから。
7,8人のVIP村もある。
それはデスノートルール追加できる人数(20人)まで増やすことの
出来なかった。出来損ないVIP村と考えてくれておk>やんほぬ」
ALさん「VIP初心者村だっけ?」
シップさん「初心者村ですか?」
黒巫女さん「VIP初?」
ALさん「初心者VIP村?」
やんほぬさん「たまに見る店員18人のVIP村は何なんだ・・・」
ゲームマスター「エフラム乙」
エフラムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
エフラムさん「眠気が濃いから、私も退散します。がんばって。」
ゲームマスター「おいすー」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 20:58:17)
ゲームマスター「まい乙」
ゲームマスター「おいすー」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まいさん崖!!!
黒巫女さん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめてでは曖昧でデスノートっていうルールが入る村のことを
一般的にVIP村とよぶようです>やんほぬ」
まいさんすまん次村までには戻ってくる!!
ALさん「>まい
これは確かに分厚いね」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/01/22 20:57:26)
てんせんさん「21時にデスノできるとか久しぶりかもー」
ハウスさん「夏季五輪でも開会式前にサッカー予選はいつもはじまってるしな」
ゲームマスター「赤1復帰」
やんほぬさん「VIP村ってるるとかにもあるけどそもそもどういう村をVIPむらって言うの?」
テイリスさん「よし ちょっとBWでボックス1調整してこよっと」
テイリスさん「えっそれマジ?>てんせん」
まいさん「まだ満腹感が消えねえ…やべえ…ラーメンやべえ…」
とある天使さん「よろしく」
ALさん「とあ天おいすー」
ゲームマスター「おいすー」
まいさん「飯食ってくる
後風呂にも入りたい」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/22 20:54:57)
ゲームマスター「赤2 案山子1」
てんせんさん「開会式はまだだけど日程が詰まってるので始まってるよー」
ゲームマスター「ググったら始まってなかった。」
テイリスさん「二週間後くらい>ソチ五輪」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「ソチ五輪って始まってる?」
ハウスさん「そっちの気(意味深)」
やんほぬさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:53:43)
ハウスさん「ぴよくまがよかったけど贅沢は言うまい」
テイリスさん「でもまぁ流れ的にはネタで入ってきたやつだろうとは思うけど」
ぱるるんさん「↑ホモ」
ハウスさん「VIP村は紀伊にあったのか・・・」
テイリスさん「このタイミングで結婚できるとかすげぇな」
ゲームマスター「僕、PC再起動してたんで…>ゲイザー」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ぱるるんさん「↓ホモ」
はるまきさん「「ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:51:44)
「kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:51:44)

結婚おめでとう」
八木に電流走るさん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「やっぱ10分にする。」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:51:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:51:44)
ゲームマスター15分延長
ゲームマスター「15分延長。」
テイリスさんうんこまんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
◆うんこまんさん 「まじうんこ」
◆うんこまんさん 「は」
◆うんこまんさん 「紀伊店のか」
◆うんこまんさん 「おいヴぃっぷのスレにわかめてに村たってるって書いてあったからきたんですけど」
◆うんこまんさん 「あのーVIPからきたんですけど」
◆うんこまんさん 「これどんなげーむですか」
◆ぴかぴーさん 「ぴっかーぴ」
◆うんこまんさん 「VIPからきました」
「ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:09:26)
◆うんこまんさん 「初心者です」
「うんこまんさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:09:06)
まいさん「閉鎖的になったなあ・・・>ゲイザー」
ゲームマスターどれが初心者なんだか今の僕には理解できない>ゲイザー
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
テイリスさん「Fooooooo↑
これで唯一神とか送れる!」
パプさん「まさかの9時前デスノか」
ゲイザーさん初心者を暖かく迎えるどころかほったらかして
居なくなった後馬鹿にして内輪ネタとして盛り上がる村があると聞いて!
ゲームマスター「おいすー」
ALさんデスノがしたかろう!
ALさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:49:46)
エフラムさん「そもそもね。駅前からの帰り道にね、あるから、寄ってくればよかったのよね…。」
テイリスさん「盛り上がってまいりましたwっうぇうぇうぇうぇwwwっうぇうぇwwwww」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「ほもまいの仕事だってけーぐさんが言ってた>初心者誘導」
ゲイザーさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:48:48)
テイリスさん「とりあえず要らない孵化余りをバンクに押し込むわ」
ゲームマスター「俺の家の目の前にコンビニできたからすぐ行けるよ、やっていきなよ
>エフラム」
テイリスさん「そうなんだ? 別にどうでもいいや
そん時誰もいなかったっぽいよ>まい」
ぱるるんさん「まあぱるるん今日プリペイドかってきたけど」
テイリスさんこれでもうムーバー代行を雇う必要がないんだ(*^○^*)
まいさん「ていうか初心者っぽいならちゃんと誘導してあげよ・・・?」
ぱるるんさん「それ利用券の「配布終了期限が」2月なんじゃない?」
kariさんが尻assに名前を変更しました。
エフラムさん「…あとで、コンビニいかないとなあ。」
ゲームマスター「おいすー」
尻assさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:47:16)
ぱるるんさん「ホモまきだ!吊るせ!」
てんせんさん「(ノ)・ω・*(ヾ)」
テイリスさんダウンロードできる!やったあああああああああああああああああ
テイリスさん「あ、まだダウンロードしてない人はな」
ゲームマスター「ほもまきおいすー」
はるまきさん「あのーVIPからきたんですけど」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:46:14)
エフラムさん「!?」
テイリスさん「有効期限2月20日まで延長だぞ」
エフラムさん「あと1日で利用券の有効期限が終了します (ノ)・ω・*(ヾ)…」
テイリスさん「増田よくやった あとは鯖落ちさえなければ」
ゲームマスター「これでどうかな。」
テイリスさん「これで漸くッ!」
テイリスさんちょっとダウンロードしてくる!!!!!!!!!!
テイリスさんバンク再開きたの!?
てんせんさん「あのーVIPからきたんですけど(;´・ω・)」
テイリスさん「え」
てんせんさん「あのーVIPからきたんですけど(・ω・`;)」
テイリスさん「プロフィール文にしとくか」
銀河クジラさん「あのV流行る」
ゲームマスター「もういっちょ再起動してくる。」
ぱるるんさん「あのーVIPからきたんですけど」
ゲームマスター「再起動したけどなんかびみょいな。」
テイリスさん「やばい、はやってしまう>あのー(ry」
kariさんがシップに名前を変更しました。
シップさん「あのーVIPからきたんですけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:38:31)
銀河クジラさん「できた、サンクス」
テイリスさん「ヒェッ 4倍とかおかしなことやっとる
やっぱ安定して居るもんなぁ」
銀河クジラさん「アイコン変更できない・・・」
テイリスさん「あれ?検索の仕方間違えたかな
0658にせなアカンで>クジラ」
まいさん「前トリ含めりゃこう 酉無し時代含めたら+100か200ぐらいだとおも」
ゲームマスター「案山子さんくす。」
銀河クジラさん「658」
まいさんindex: 3477:
テイリスさん「index: 2434:
[ mai/j16te2: 2434 ]

草不可避」
エフラムさん「あのーVIPからきたんですけど

かかしです。」
ゲームマスター「おいすー」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:37:10)
テイリスさん「確認できるだけで922か まいはそろそろ3000戦くらい?」
ゲームマスター「普通村にするぞオラァン!」
銀河クジラさん「658」
ゲームマスター「VIPの冠下ろそうかな(迫真)」
VIPからき☆すたさん「あのーVIPからきたんですけど」
VIPからき☆すたさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:34:46)
テイリスさん「VIP用語でも古いほうだよね多分>紀伊店

そういえばさっき野良麻雀してたら国士揃ってホクホクだった」
まいさん「昼飯にすごいラーメン食べてきたからまだ夕食食べられない」
まいさん「紀伊店のかって使ってるあたり実はわかってる人なんじゃないかと・・・」
ええんかさん「おう、ふらんかーおるがな
わしゃぷろっぷしょおたけえのう よろしゅ」
テイリスさん「草不可避」
テイリスさん「おいヴぃっぷのスレにわかめての村建ってるって書いてあるから来たんですけど」
まいさん「グレランするゲームだよ>まい」
まいさん「これどんなげーむですか」
テイリスさん「あのーVIPからきたんですけど」
ぱるるんさん「あのーVIPからきたんですけど」
テイリスさん「なんだこの集まりの良さ・・・(驚愕)」
まいさん「あのーVIPからきたんですけど」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:32:18)
パプさん「あのーVIPからきたんですけど」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:32:08)
てんせんさん「ええよヽ(*´v`*)ノ」
テイリスさん「謎の語尾か統一」
ええんかさん「ええんか?」
ゲームマスター「おいすー」
テイリスさん「えまじぇんで346か、まだいってねーなこれだと」
ええんかさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:31:03)
ゲームマスター「ルール分からん人いる〜?」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「おいすおいす」
めたりかさん「よろしくお願いします」
めたりかさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:29:17)
ゲームマスター「増えてら。」
ゲームマスター「飯食ってきた。」
てんせんさん「ぴーかー?」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
テイリスさん「俺もそろそろトータルでVIP1000戦くらい行くんかなぁ・・・」
emergency callさんがテイリスに名前を変更しました。
テイリスさん「あれー? 違うか」
ぱるるんさん「人の名前覚えないクズやろうだから・・・」
ぱるるんさん「勘違いしてるかもしれぬ」
ぱるるんさん「そんな名前だったか…?」
てんせんさん「あのーVIPからきたんですけど(・ω・`;)」
テイリスさん「ぱるるんがいた頃はこの名前だった気がするんだけど」
緒方孝市さんがemergency callに名前を変更しました。
ぱるるんさん「記憶はありますよ」
ふらんかーさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:25:52)
テイリスさん「あれ、ぱるるんこのアイコンで俺のこと分かるのか?」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ぱるるんさん「てか緒方アイコン見てなくてガチ新参かと思ったわい」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:25:19)
テイリスさん「してるよ!」
天真爛漫さん「こう言えば大丈夫だって聞いたんですけど」
天真爛漫さん「あのーVIPからきたんですけど」
ぱるるんさん「↓ちょっとツボ」
天真爛漫さん「こんばんは。」
ぱるるんさん「あのーVIPからきたんですけど」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/22 20:23:58)
ぱるるんさん「はるまきは先日ぱるるんの手によって斬首されたんだけどまだ参加してるの?>緒方」
ぱるるんさん「ならテンプレとか読んで頑張ればいいんじゃないかな!」
テイリスさん「ってかぱるるんマジ久々に見た気がする
最近はるまきも来るようになったしやっぱり二人は・・・(ry」
テイリスさん「あとはヘレン居ない村で霊能結果△とか!」
テイリスさん「読みました! 狼でデスノと噛み間違えたり、占いで結果の数一個増やしたり、遠吠えシスコピしなければいいんですよね!」
ぱるるんさん「wikiは読んだかい」
テイリスさん「ぴっぴか!>ぴかぴー」
テイリスさん「あのーVIPからきたんですけど」
ぱるるんさん「ぴっぴか!>ちゅう!」
テイリスさん「これどんなげーむですか」
テイリスさん「立てるの早すぎんよ〜・・・燃やすぞ!」
緒方孝市さん」が村へやってきました。(14/01/22 20:19:49)
うんこまんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
うんこまんさん「まじうんこ」
うんこまんさん「は」
うんこまんさん「紀伊店のか」
うんこまんさん「おいヴぃっぷのスレにわかめてに村たってるって書いてあったからきたんですけど」
うんこまんさん「あのーVIPからきたんですけど」
うんこまんさん「これどんなげーむですか」
ぴかぴーさん「ぴっかーぴ」
うんこまんさん「VIPからきました」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:09:26)
うんこまんさん「初心者です」
うんこまんさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:09:06)
ぱるるんさん「時間あるなら再起動GO」
ゲームマスター「まぁどっちにしろ20人以上集まればデスノ撃てるぞ!」
ゲームマスター「村を建てたはいいが。どうもPCの状況が芳しくないな。」
銀河クジラさん「ほへー」
ぱるるんさん「もともとVIP板でやってたのが移動したってホモまいさんが言ってた(てきとう)」
ぱるるんさん「本日戦士かもしれない(すっとぼけ)」
ゲームマスター「詳しい理由は俺にも分からん。古参が来たら聞いてみてくれ。」
ゲームマスター「更新確認までまったりやっててくれ。」
銀河クジラさん「VIP村じゃなかったんか・・・ブラゲ板のブクマしとこ」
ゲームマスター「先日戦士か!?」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「GMやんの半年ぶり。」
ぱるるんさん「ウス」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:00:32)
ゲームマスター「スレは違うけど立ってるよ。」
ゲームマスター「VIPスレじゃなくてね。
これブラゲ板の村なんだ。」
銀河クジラさん「たってた」
銀河クジラさん「スレたってる?」
銀河クジラさん「どうも」
ゲームマスター「oisu」
銀河クジラさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:58:24)
ゲームマスター「【死神手帳について】

・朝になると誰かの手元に届きます。あなたの役職の下に
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
と出て、夜になると
「手帳に書き込む」というコマンドが追加されます。(夜のみ、昼に能力行使不可)

・夜になって手帳に書き込むコマンドで一人殺めることができます。
(行動対象に殺めたい人、または指定された人の名を入れて行動内容の手帳に書くコマンドに
して行動をクリックするだけで書き込まれた人は問答無用で次の朝死体になっています。)

〜〜さんは死体で発見された…。と表記されます。無残死体(噛まれ死体)ではないので注意。

【注意点@】:撃つ相手が狐であっても、狩人が護衛していても死体になることも重要です。

・手帳は毎回ランダムに回ります。同じ人にゲーム中複数回、回ることもあります。
また人狼が噛みを行使し、無残になった死体にも時々デスノが回ることもあります。
なのでデスノCOがないから、絶対に人外に回っているということではないこともミソです。

・質問:偶然、狼に噛まれた人とデスノ発射された人が同一人物だった場合は?

A:どちらにせよその人は死亡しますが、無残な死体で発見された…。と表記されずに
〜〜さんは死体で発見された…。というフレーズのみの朝となります。

一見噛みで死体出てないから、狐噛みや狩人GJというわけでもないということです。

【注意点A】:人狼が人狼仲間を撃つことができません。
なので人狼でデスノが回ってきてデスノCOする場合は注意しましょう。
なお、人狼が狂人を撃つことと狂人が狼を撃つことは可能です。
ちなみに妖狐は妖狐仲間を撃つことができます。

【注意点B】:夜が明ける前にデスノを行使しないと使えません。(常識)
たとえば、狼の噛みのほうが早かった場合は、デスノが使えずほかの人に回ってしまいます。
夜になったら早めの使用を心掛けておいたほうがよいでしょう。

【例外@】 Aさんは狼でしたが4日目の昼に共有からデスノ指定をくらってしまいます。
AはCOなしを宣言、素直に撃たれることに。そして夜Aが噛み役をしました。
その噛み先が潜伏猫又(Bさん)だった場合どうなるでしょう?

Ans:Aさんは無残な姿で発見された…。
Bさんは無残な姿で発見された…。
   Aさんは翌日死体で発見された…。

こうなります。こうなると村視点Aさんが狼で猫(B)を噛んだんだと推理できます。
狼、狐にとってはあまりいいことではありませんが、村には大きな推理材料になります。
こう表記されるのはこの一例のみです。

ざっとこんなものでしょうか、ではこれを読んで楽しい楽しいVIP村をみんなで一緒に
プレイしていきましょう!!」
ゲームマスターわかめて鯖における禁則事項(初心者熟読必須)

※以下の行動をとった場合はGMが速やかに通報し、
 管理人からそれ相応の措置が取られる場合があります。

@ログ破壊:巨大なAA(アスキーアート)、許容範囲を超える文字を羅列したりすると
      ログが壊れます。意図的に行ったのが明白な場合、該当者を突然死。
      場合によっては廃村することもあります。

Aシスコピ【システムメッセージコピー&ペースト】
     :村が開始すると出てくる役職欄、夜の独り言、会話、遠吠えのメッセージを
      コピーし、全村人が見ることが可能な場所でのペーストのこと。
      意図的に行ったのが明白な場合、該当者を突然死。場合によっては廃村をします。

B二窓(掛け持ち):・進行中の村にいるのにも関わらず、他の進行中の村に入ること。
    ・進行中の村に2つのCNで入村し、不正をすること。
     発見し次第、該当者を突然死させます。

(注意)自分が死亡した村と開始又は開始していない村に入ることは二窓ではないが
    自分が死亡した村の内訳や流れをほかの村で発言してはいけない。

C村人騙り:役職が村人なのに、役職COすること。
      発見し次第、該当者を突然死。場合によっては廃村をします。

(注意)最終日(村残り3人)で、PP(パワープレイ)防止のために村人が人狼COすることや
    LWあぶり出しするために狂人COすることは村騙りとはなりません。
    

D暴言:ほかの人が不愉快になる執拗な暴言を繰り返すこと。
    あまりにひどい場合は該当者を突然死処理。

E戦略的突然死:夜に行動をする役職:占い師、狩人、人狼がわざと能力行使をせず
        突然死をしたり(占い師の場合はランダム占いになる)、
        特定の陣営に有利に運ぶような突然死をした場合。(投票放棄etc)
        特定出来次第、通報処理。場合によっては廃村します。

F意味不明な騙り:役職者が下手したら自陣営以外に有利になるような騙りをすること。
         理由やメリットが説明されなかった場合、通報処理。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ローカルルールで禁止されているもの

※VIP村にはVIP村のルールがあります。そのルールに抵触することも
 ルール違反となり突然死対象になったり、通報対象となります。
 管理人よりアクセス制限される可能性があります。

@早噛み:能力以降時間が過ぎてからでない人狼の噛み行使のこと。
     特に、デスノ村ではデスノが行使されてない状態で噛みを行使すると
     朝になってしまうためゲームバランスが非常に大きく崩れ、勝ち負けが
     揺らぐ場合があるため。禁止しています。

(注意)夜3人(ex:村村狼)で村がデスノを持っている場合に限り、
    人狼は早噛みを許可される。それ以外は何があってもダメ。

Aデスノ騙り:役職でない村人が来ていないデスノ(死神手帳)を持っているとCOした場合。
       この場合も無為な人外認定などにより人外の頭数が変になったりと
       ゲームバランスが崩れます。

BPC回線以外での人狼参加:スマートフォンやPSPなどからによる参加は、VIPのみならず
             わかめて鯖においても禁止されています。
             PCでの参加をお願いします。
戻る