過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
達人
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイアンメイデン
どす恋 ◆wqHJpwUn02
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衝撃的告白
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
めたりか
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョン
◆yldAlrMOCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
closing
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野菜スープ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
寺川
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セパレート
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
◆8/TDFmMolQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒットマン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
線香花火
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
混浴
◆WNAUNim0i6
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャキーン
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・普通村 〜 136251番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
野菜スープさん「ファニィさんの「噛みたくない候補」にあがれてるんでとりあえずセーフって事で。」
めたりかさん「野菜スープさんってテンションで何でもできそうですね…すごいです」
closingさん「狼のとき、呪殺対応なんて常時持ってますけど、挨拶位置なんて適当に今までしてました。」
野菜スープさん「そこでテンション高めで乗り込みました」
めたりかさん「あれ霊能狙いでかまれますよ逆に」
closingさん「他の方が使った時に理解してその思考を追えるようになれそうなので、感謝です」
めたりかさん「狼になった時に「両脇の銃殺を持つ」という発想を持ってるとそういう考え方になるんじゃないかしらー」
野菜スープさん「噛まれないために潜伏しておいて潜伏死とか本末転倒にもほどがあるので,潜伏占い候補から外れたい一心で……」
closingさん「まったくなかった発想だったので、勉強になりました」
めたりかさん「どんだけ早いんですかビックリしましたよ全くもう>野菜スープさん」
野菜スープさん「占いCOはコピーしてましたが気合いでタイピングしました>めたりかさん」
野菜スープさん「また,朝一で挨拶する人は同様の理由から「非人外ですよ」というアピールをしている事になる。つまり「グレランで死にたくないですよ」というアピールになるわけだから,狩人や霊能の目が有る。これらの理由からわざわざ狼の危険性のある人物よりも朝一挨拶アタリを狙うのが良い。というのが持論。」
closingさん「にゃるほど ありがとうございます」
めたりかさん「とか何とか言いながら野菜スープさんって初日2番目挨拶ですけどね」
めたりかさん「挨拶早いところに●を打つのは騙り予定の狼を避けるのと霊能狙いって事じゃないでしょうか」
野菜スープさん「すげーおおざっぱな考え方だけど,狼は銃殺対応や初日●食らった時,選択肢を狭めないよう(占いCOやらなんやら対応できるよう)のために「占いCO:野菜さん○」とかコピーして待機してる分挨拶がわずかに遅くなりがち。そうでなく朝一に挨拶できてる人は逆に言えばそういうコピーを持ってないという事になるから,騙り準備をしていない人=非人外という風に捉えやすくなる」
めたりかさん「野菜スープさん狂人の時、セパレートさんの挨拶位置=5番目は狼の騙りの挨拶する位の位置だって事じゃないですかね」
野菜スープさん「そっか。まあこういいつつ2日目はしゃぎすぎてて狂人っぽいかなとは我ながら思いました。」
めたりかさん「GMさん村立てありがとうございました」
closingさん「挨拶位置うんぬんってのがよくわからないので、教えてもらえると嬉しいです」
closingさん「一応考えてだったんですけどね」
野菜スープさん「2日目でてきて●出しは狂人目というのは視点としては良いけど,●打った先まで含めて考えてくれたらもっとうれしい。」
野菜スープさん「ざっと読んだ。野菜狂人かどうか? という観点で,出方と形だけで野菜狂人目に考えてる人が多いみたいだが,野菜狂人ならセパレートさんみたいなあやうい所に●打ちませんよ。もっと挨拶早いとこ狙います。」
めたりかさん「以後気をつけます」
めたりかさん「やめてえーGMさんは謝らないでー余計つらい」
closingさん「あ、いや、俺噛みじゃなくて、線香花火噛みのこといってたつもりなんですけどね。」
シャキーンさん「さよなら」
ファニィさん「そもそもグレー適度に狭めないと真が銃殺出してくれないから狼も困る」
ファニィさん「間違って共有占っちゃいました\(^o^)/
とかやるならグレー広めに取ってもいいけどw」
ファニィさん「例えばclossing噛んだ日に共有でも噛んだとしよう
狩人が複数出た時点で真占い吊りになる
翌日騙りはどっかしらに○か●出さなきゃいけなくなる
これで全ての占い視点で人外全露呈。グレ吊りは行われなくなる」
線香花火さん「ログ読んで勉強してきます。
村建てありがとうございましたー」
アイアンメイデンさん「GM村建て感謝」
アイアンメイデンさん「みなさんおつかれさま。相棒ありがとう。」
closingさん「そなんですか。思考が固まってるようなので、そういう視点でログ見なおしてきます」
ファニィさん「だからグレー広く取らなくて良いんだよ今回ww」
混浴さん「これでいいですか」
closingさん「だから灰噛みすぎた、と主張してるのですよ。」
混浴さん「野菜スープ護衛したwwwww俺wwwww最強wwwwうはwwww」
ファニィさん「混浴●出して占いロラからの護衛勝負で良かったんだ」
closingさん「霊能視点、真狼濃厚で、ヒットマンに両●出たのが問題だったと思うんですけど。」
ファニィさん「戦犯じゃないさ>相棒
狂人に先に結果貼らせて混浴●出さなかった俺のミス」
アイアンメイデンさん「ごめんほんとにごめん戦犯ですログ100個読んで勉強しなおします」
ゲームマスター「つうか気がついたら一度だけって前振りでしそこねるのはGM管理の問題もあるんだよね。すまんかった。」
ファニィさん「特に狩人複数出た瞬間にグレー広く取る必要なくなったし」
混浴さん「3日目で霊に●でてて占い3で狩人出る共有とか頭おかしいわ」
ファニィさん「灰は別に良いんだよ噛んで>clossing」
野菜スープさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
シャキーンさん「◆混浴さん 「共有地雷すぎていらいらしたわ」
その意見に賛成よ!」
野菜スープさん「せっかく贅沢に2騙りしたなら打ち合わせ不足しないように気をつけたいっすね。」
ファニィさん「まぁなっちまったもんはしょうがないさ。ドンマイだ>めたりか」
closingさん「凸あったあとも灰噛みしてますしおすし >ファニィ」
混浴さん「共有が狩人騙るメリットだせよハゲ」
めたりかさん「ひええすみませんー>ファニィさん」
めたりかさん「本当にごめんなさいっ><」
ファニィさん「凸死なければ問題なかった>clossing」
野菜スープさん「混浴ーヒットマン残りで勝負は無理じゃないすか?」
ブルーノさん「お疲れ様ー」
アイアンメイデンさん「ああーーごめん迷ったんだ・・・」
ゲームマスター「めたりかは謝罪あるんで許してやってくれ。」
衝撃的告白さん「初日に霊能出そうぜ。
別に共有騙ってもいいんだよ」
混浴さん「共有地雷すぎていらいらしたわ」
達人さん「やっぱ戦績なしかー」
ファニィさん「最後狩人噛んで共有残したほうが良かったよ>相棒
狩人は村騙りがなければ絶対に真だから噛んでおk」
混浴さん「どう考えても2騙りだわ」
めたりかさん「皆様突然死申し訳ありませんでしたぁあああ!!」
シャキーンさん「あんな共有でよく勝てたなー」
closingさん「おちゅ 灰噛みしぎちゃったのが狼まずったんだろ思います だからヒットマンしか●打てなくなってしまった」
線香花火さんお疲れ様です!
初人狼coです
野菜スープさん「お,おわってたー勝ってよかったよかった。」
アイアンメイデンさん「おつです」
ゲームマスター「逆転って感じかね」
アイアンメイデンさん「ごめんなさい」
衝撃的告白さん「アーよかったほんとに」
寺川さん「おつかれさまでした」
達人さん「達人です」
混浴さん「糞共有おつ」
ジョンさん「お疲れ様」
衝撃的告白さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒットマンさん「お疲れさまです」
ファニィさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/22 21:48:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アイアンメイデンさん2 票投票先 → ヒットマンさん
ヒットマンさん1 票投票先 → アイアンメイデンさん
混浴さん0 票投票先 → アイアンメイデンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイアンメイデンさん「じゃあヒットマンで」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
混浴さん「糞共有村だから早く終わろう」
ファニィさん「狩人噛んで共有に二択させたほうが安全だった気がするんだが」
ヒットマンさん「これは意見噛みと思われます

ジョンさん 「霊能信じるか野菜信じるかってわけだろ」
ジョンさん 「占いロラでも変わらないっちゃ変わらないがね」」
シャキーンさん「達人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。>
ファッ!?」
ヒットマンさん「昨日も張りましたが

真狼−霊ならヒットマン●にした瞬間に
7ヒットマン吊り>5占いロラ>3占いロラ
これで終わる事になるのでヒットマン両●はありえません

これはどちらが狼でもそうです

野菜視点
人外:ファニー ブルーノ セパレート アイアン 寺川
この5人です」
ジョンさん「マジで狩人素通ししたのか」
ゲームマスター「おつ達人」
達人さん「あ、これで勝ち確定ですね。安心です」
アイアンメイデンさん「おはよう」
衝撃的告白さん「おし」
アイアンメイデンさん「霊能CO  ブルーノ●」
ヒットマンさん「おはよう」
混浴さん「ヒットマンこえい」
8日目の朝となりました。(14/01/22 21:46:26)
達人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
達人さんを狙います。 >>> アイアンメイデン <<<
アイアンメイデンさんの遠吠え「あーーー」
シャキーンさん「NKT・・・・・・・・・」
衝撃的告白さん「共有噛んでほしいな」
ファニィさん「ヒットマン確定●にしてしまった以上、狩人噛みでええんやで>相棒」
アイアンメイデンさんの遠吠え「 」
closingさん「あ、ないわ それはない。」
ファニィさん「いや、霊能吊ってたら今日ファニィ、ブルーノの両方残っててもっと厄介になってたよ」
ブルーノさん「オツーノ」
closingさん「これ霊能ケアしてれば今日終わってたんだよね」
シャキーンさん「◆アイアンメイデンさんの遠吠え 「どうすればいいんだ」
エンディング近いんだ、泣けよ」
アイアンメイデンさんの遠吠え「 」
ファニィさん「狼で主張してる場所と●被って「霊能真なら詰み」って状況よりはいいかなと」
アイアンメイデンさんの遠吠え「 」
アイアンメイデンさんの遠吠え「どうすればいいんだ」
ヒットマンさんを護衛します。 >>> 混浴 <<<
ゲームマスター「おつーノ」
closingさん「狩人両偽はちょっといきすぎじゃないでしょうか。>ファニィ」
7日目の夜となりました。(14/01/22 21:41:37)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイアンメイデンさん0 票投票先 → ブルーノさん
達人さん0 票投票先 → ブルーノさん
ヒットマンさん1 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん4 票投票先 → ヒットマンさん
混浴さん0 票投票先 → ブルーノさん
ファニィさん「狂人がヒットマン●出すとして自分が混浴●出して占いロラからのパンダランに誘導しなきゃ駄目だったなぁ」
ヒットマンさん「ここでブルーノとアイアンが斬り合っているのも茶番です」
closingさん「夜の共有様の会話では、混浴狐案が出てましたけどね。どういう内訳考慮かしりませんけど。」
ブルーノさん「してしてしてしてねーしてよお!!!!!!!!」
野菜スープさん「そーね……混浴疑ってたもんね……」
達人さん「それはそれでもう仕方がないんじゃないですかね」
ブルーノさん「混浴かヒットマンに吊り変更して」
ブルーノさん「2狼で今日俺吊りはアウト^p^p^p^p^p^」
ジョンさん「狐生存があるのは野菜真の場合だけで狩人どっちか真確定だから
その場合でも役吊りで終わりだけどな」
ゲームマスター「いくら何でも混浴偽は考えてないだろ」
ブルーノさん「いや俺視点霊真で野菜狂だからそれでしかなくなるんですけど^p^」
衝撃的告白さん「GJ出したところで吊り数増えないなら人外護衛するよ」
ゲームマスター「吊りは増えないしまあ」
ファニィさん「GJ出さないように狼護衛ってのはあるけど今回狐死亡確定してるからあんま意味ない」
ブルーノさん「寺川狩 混浴狼 ファニィ狐になるんですがそれは」
達人さん「確実ですよねー」
closingさん「だから護衛するんでしょ。死体なし出して偶数にしても、共有様は、狐噛みかどうかわからないんだから」
達人さん「混浴判定役なら勝ち確定ですし」
野菜スープさん「共有護衛して死体無しで狩人証明,からのアイアンメイデン吊りで勝利。もう狩人しかたよりが無いんだたのむ!!!」
ジョンさん「さすがにヒットマン護衛してたら怒るぜ
吊り数的に人外露呈で終わりなんだから」
野菜スープさん「言うまでもない事だが……言うまでもなさすぎるがヒットマン噛まれる未来は無いぜ……」
ブルーノさん「アイアンメイデン結果騙ってるだろ」
closingさん「世にも珍しい共有2生存のPP見られなくて残念です」
ヒットマンさん野菜視点
人外:ファニー ブルーノ セパレート アイアン 寺川
この5人です
達人さん「んじゃ、ブルーノ吊って、楽しいヒットマン霊能混浴の最終日にすっかー」
シャキーンさん「なぜジョン護衛しなかったし・・・>狩人」
野菜スープさん「この狩人もヒットマン護衛はブラフだと信じたいレベルなんだけど」
ブルーノさん「は?」
ジョンさん「やっぱ霊能乗っ取りなんすね」
アイアンメイデンさん「共有ーーー」
ゲームマスター「おジョン」
ヒットマンさん真狼−霊ならヒットマン●にした瞬間に

7ヒットマン吊り>5占いロラ>3占いロラ

これで終わる事になるのでヒットマン両●はありえません
シャキーンさん「おー役職っぽく見られて噛まれたんならうれしいわー>ファニィさん」
ブルーノさん霊偽の可能性を追ったゾ
達人さん「えー」
アイアンメイデンさん「霊能CO ファニィ○」
ヒットマンさん「おはよう」
混浴さん「ヒットマンこえい」
ブルーノさん「占いCO アイアンメイデン○」
7日目の朝となりました。(14/01/22 21:35:02)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> アイアンメイデン <<<
ファニィさん「混浴偽は誰が真でも占い初日でもないんだけどね」
達人さんの会話「ふひー」
ジョンさんの会話「ブルーノが真の場合でも霊能乗っ取りでなきゃ寺川が狐の判定はでてる」
達人さんの会話「どっちか共有が残るかねー」
シャキーンさん「◆達人さんの会話 「暴言で誤魔化すのはどうにも気に入らないが」
あなたの狩人騙りが原因です」
達人さんの会話「なら、まあ、うーん」
達人さんの会話「ああ狐か。」
ファニィさん「霊能っぽかった>シャキーン」
closingさん「狩人、ここは人外護衛すると思うんだが」
達人さんの会話「すっきりしねーなー」
ジョンさんの会話「野菜真だと狩人のどっちかは真確定で寺川は人外COしとるで」
達人さんの会話「そこがなー」
達人さんの会話「暴言で誤魔化すのはどうにも気に入らないが」
シャキーンさん「そーいや初日自分噛んだ理由なにー?>ファニィさん」
アイアンメイデンさんの遠吠え「 」
野菜スープさん「問題はブルーノ狼の説得力いかんになってくるよね>ファニィさん」
ジョンさんの会話「混浴生きてるのなら普通は共有は噛まれないはずだが」
達人さんの会話「混浴狐ならおめでとうなんだよなー」
ブルーノさんの独り言「アイアンかヒットマン狼」
ヒットマンさんを護衛します。 >>> 混浴 <<<
アイアンメイデンさんの遠吠え「だめだだめだ」
アイアンメイデンさんの遠吠え「ファニィに●出すとどうなるの」
達人さんの会話「最終日、ヒットマン・霊能・混浴かー」
アイアンメイデンさんの遠吠え「 」
アイアンメイデンさんの遠吠え「 」
ファニィさん「明日狂人が霊能に○出したら狂人吊りで●出したら待ちに待った決め打ち」
アイアンメイデンさんの遠吠え「うーーーーん」
達人さんの会話「うーんまいったなー」
アイアンメイデンさんの遠吠え「投票結果やばいことになってるな」
ブルーノさんの独り言「霊偽にするしかないじゃないか!」
セパレートさん「おつかれ」
衝撃的告白さん「霊能吊りでもいいな」
野菜スープさん「そう,ファニィは仕事追えてる。」
ゲームマスター「お、良いじゃん良いじゃん」
ファニィさん「別に自分吊りで問題ないさ」
線香花火さん「おお!?」
アイアンメイデンさんの遠吠え「霊能CO ファニィ○」
ゲームマスター「おつァニィ」
ジョンさんの会話「誰が真でもファニィでよかったな」
ファニィさん「おつかれちゃん」
アイアンメイデンさんの遠吠え「やばい」
寺川さん「おぉ」
アイアンメイデンさんの遠吠え「うっそお」
野菜スープさん「と思ったらセーフ!!!」
衝撃的告白さん「あぶねー」
6日目の夜となりました。(14/01/22 21:30:20)
ファニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイアンメイデンさん0 票投票先 → ヒットマンさん
達人さん0 票投票先 → ファニィさん
ヒットマンさん3 票投票先 → ファニィさん
ブルーノさん0 票投票先 → ヒットマンさん
ファニィさん4 票投票先 → ヒットマンさん
ジョンさん0 票投票先 → ファニィさん
混浴さん0 票投票先 → ファニィさん
シャキーンさん「つーか霊能仕切ってる時点で気づけよ>共有」
closingさん「共有2生存のPPなら、共有の進行ぶん殴れるから、そうなってほしいな」
ゲームマスター「どっちの占いに合わせるか提案するの忘れちゃってるのが厳しいかもね」
野菜スープさん「ヒットマンは占いロラではなくきっちりファニィ指定するべきだった」
野菜スープさん「人外票がヒットマンに3つ入るのなら共有・狩人・村人全員が奇跡的にひとり(この場合ファニィか)に投票しなければならないわけだが,そもそも共有の発言的にも無理臭い」
closingさん「ヒットマンのがほんとうにそれ。」
シャキーンさん「共有ぇ・・・・・」
野菜スープさん「ヒットマンー占いランは無理すぎだって……」
ヒットマンさん真狼でヒットマン両●にするはずがないです
占いロラ
ブルーノさん「ファニィもう仕事終わりだし俺護衛して〜」
達人さん「ただの暴言家だろ。くだらない」
ヒットマンさん「占いロラから霊吊り セパレート●で2w以下なので最終日いくはずです」
野菜スープさん「霊偽が厳しい=野菜真は厳しいという事だが霊真の要素と野菜真の要素を冷静に比べているのか。」
衝撃的告白さん「霊能偽主張の俺が噛まれたことに気づいてくれ」
アイアンメイデンさん「なんだこの狩人は・・・」
シャキーンさん「◆混浴さん 「共有の頭が弱い」
その意見に賛成よ!」
ファニィさん「最終日までにヒットマンとブルーノ吊ってくれりゃ別に良い」
ジョンさん「占いロラでも変わらないっちゃ変わらないがね」
ブルーノさん「まあ占えばいいだけなんですけど・・・」
達人さん「占いロラねえ」
混浴さん「共有の頭が弱い」
ブルーノさん「あ、よく考えたら霊偽なら聾狼じゃないかもしれないから全露出じゃないじゃん!!」
ファニィさん「別に占いロラから最後にヒットマンでも良いけど任せる
仕事はしたぞ」
ゲームマスター「厳しくはないと思うんだけどなー」
ヒットマンさん「占い真狼で、残り7でヒットマン●にするメリットが全くないです」
達人さん「霊偽はちょっち厳しーねー」
アイアンメイデンさん「ヒットマン吊り」
ジョンさん「霊能信じるか野菜信じるかってわけだろ」
ヒットマンさん「野菜:真
人外:ファニー ブルーノ
霊偽

もう負けですね」
野菜スープさん「ここでヒットマン吊りするようじゃなんのためにあんだけ頑張って説得したのかわからん」
線香花火さん「そこ共有&狩人なのか…」
ファニィさん「対抗×2・寺川・ヒットマン・聾で全露呈
霊能の真も確定してたわ」
シャキーンさん「霊能が噛まれないことに疑問を持て>共有」
closingさん「勝ちなさそうだし、共有2生存のPP見られるかどうかが楽しみ」
ファニィさん「混浴は真狩人で確定してるはず」
ファニィさん「最後に霊能占っておくわ」
混浴さん「初日霊能の2騙り」
達人さん「もうヒットマン吊って、両占いで混浴占うか?」
ヒットマンさん「ブルーノさん 「占いCO ヒットマン●」
ファニィさん 「占いCO ヒットマン●」
残ってる占いの両偽が確定したので、野菜さん真です」
ブルーノさん「ちゅっちゅ」
線香花火さん「お疲れ様でした…」
ジョンさん「混浴は真なら護衛先を真っ先にだせよ」
野菜スープさん「噛み合わせのタイミングがファニィ狼を証明してると思うんだがな」
衝撃的告白さん「ヒットマンは状況把握できたな」
ファニィさん「何やってんだブルーノ…
結婚はしてやるが」
ブルーノさん「結婚しよう」
ファニィさん「んん???」
closingさん「というか、全露出という観点で野菜吊ったのに、おなじく仕事が終わってる霊能吊らないのはなぜなのか」
ヒットマンさんファニー視点、グレー ヒットマン
ブルーノ視点、グレー ヒットマン
占い真狼とすると●が足りません
野菜が真か、霊乗っ取りでしょう
ゲームマスター「おつはなび」
ブルーノさん最後のグレなのね〜
ファニィさん「理由
狂…野菜スープ
狼…聾、ブルーノ、???
狐…寺川
まぁヒットマンのほう占っておけば良いさね。
寺川はガチ狐だったようだ。」
混浴さん「ヒットマンこえい」
ヒットマンさん「おはよう」
ブルーノさん「占いCO ヒットマン●」
アイアンメイデンさん「霊能CO  寺川○」
ファニィさん「占いCO ヒットマン●」
6日目の朝となりました。(14/01/22 21:23:27)
線香花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線香花火さんを狙います。 >>> ファニィ <<<
達人さんの会話「混浴なあ、うーん」
ヒットマンさんの独り言「グレー的に私が●なのですが」
野菜スープさん「これでPPされたら占いという役職が狼に勝つのは不可能なんじゃねーの」
寺川さん「いっそ狐COすればよかったか。」
ジョンさんの会話「そんで明日どこ吊るよ
霊能真ならヒットマン狼濃厚になるが」
シャキーンさん「私、狩人騙った時点で共有信用さがった」
ブルーノさんの独り言「●や!!!!!!!」
達人さんの会話「◆ファニィ
「達人はまぁ…うん察してるから安心してくれ」
こういう発言とかみてねーのかねー」
ブルーノさんの独り言「霊能が嘘ついてる可能性があるで!!!!」
ジョンさんの会話「両方人外だとするとどっちもあのグレーに放置してることになる
まあ野菜が吊れる確信があるのならそれでいい
そうなっとやっぱ霊能真なのかね」
ヒットマンさんを護衛します。 >>> 混浴 <<<
野菜スープさん「この共有ちょっと不安やな」
ファニィさんの遠吠え「ブルーノが万が一ヒットマン○出すことを考えて混浴●の可能性は残そう
線香花火噛む」
達人さんの会話「あれだけわかりやすかったのに、共有見えていなかったとか、ちょっとなー
分かった上での偽COだろー」
ブルーノさんの独り言「白なら両偽 黒なら片偽」
野菜スープさん「これで構図としてはヒットマンさん対ファニィさんやね。ブルーノさんがどう動くかもまだわからんけど」
アイアンメイデンさんの遠吠え「了解!」
ファニィさんの遠吠え「120で狩人噛むね」
ブルーノさんの独り言「色どっちや!?!?!?」
ジョンさんの会話「寺川が人外、まあ狐か狼かは知らんが」
達人さんの会話「混浴もちょっとひどいので、いまいち真を醜い」
アイアンメイデンさんの遠吠え「ありがとう」
アイアンメイデンさんの遠吠え「朝一こころがける」
ファニィさんの遠吠え「狂…野菜スープ
狼…聾、ブルーノ、ヒットマン
狐…寺川
これでいくね」
ジョンさんの会話「霊能が真ならぶっちゃけ詰みなんだよな」
アイアンメイデンさんの遠吠え「霊能CO  寺川○」
達人さんの会話「人外のリップサービスも過ぎるんじゃないですか?」
ファニィさんの遠吠え「ブルーノ狂なら寺川の霊能結果見てヒットマンの結果書き換えるはずだから早めに霊能結果貼りしてあげよう」
線香花火さんの独り言「てか全員から○あるジャンやったー
…はぁ…」
衝撃的告白さん「バレバレです>共有」
アイアンメイデンさんの遠吠え「ごめん内訳どうなってる?」
達人さんの会話「まさか俺が共有とばれていいなかったとは信じがたい」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
アイアンメイデンさんの遠吠え「○かなあ」
ファニィさんの遠吠え「んでヒットマン●出す」
寺川さん「やっぱそこ真だよな。」
ファニィさんの遠吠え「まぁ寺川○でいいや」
アイアンメイデンさんの遠吠え「あー」
野菜スープさん「寺川発言から寺川狐が露呈しているので,スープ視点は明日役職のどれか吊らないと即敗北」
線香花火さんの独り言「もうあかん…」
ジョンさんの会話「混浴が真だとして普通にかみ合わせになるな」
ファニィさんの遠吠え「寺川○にするか●にするか」
ゲームマスター「おつてら」
ブルーノさんの独り言「ファニィニキー!!!!」
ゲームマスター「俺は結構前に黒で潜って即抜きされて乗っ取れらた経験がある。「黒で霊能出るとかありえねえよwwっw」とか言っててその結果。某恐コテにブチ切れられて派閥変えた。」
ブルーノさんの独り言「どっちが偽や〜?」
めたりかさん「狼順当勝ちですね」
closingさん「狩人真狼でみるなら、なおのこと霊能吊っていいと思うんだがな」
ファニィさんの遠吠え「んー…」
5日目の夜となりました。(14/01/22 21:18:42)
寺川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイアンメイデンさん1 票投票先 → 寺川さん
寺川さん6 票投票先 → 混浴さん
達人さん0 票投票先 → 寺川さん
ヒットマンさん0 票投票先 → 寺川さん
線香花火さん0 票投票先 → 混浴さん
ブルーノさん0 票投票先 → 寺川さん
ファニィさん0 票投票先 → 寺川さん
ジョンさん0 票投票先 → 寺川さん
混浴さん2 票投票先 → アイアンメイデンさん
セパレートさん「これはどうあがいても狼の勝ちだ」
衝撃的告白さん「狩人には共有二人とも護衛させて噛ませないようにすればいいのに」
野菜スープさん「突然死が居るんで銃殺出しても吊りが減っちゃうし,吊られる分にはそんなに問題ないと思ってたが旗色悪いか?」
衝撃的告白さん「だからあれほど出ろって言ったのにな」
closingさん「おなじく >告白」
closingさん「吊ったのは、全人外露出だからであって、偽決め打って吊ったわけじゃない >シャキーン」
ジョンさん「吊り」
寺川さん「狐。」
ゲームマスター「朝一霊CO派が少ないのはちゃーの影響もあるんじゃねえのw」
アイアンメイデンさん「狩人ロラるの?」
衝撃的告白さん「前もこのパターンで霊能乗っ取られて真吊られたの見たんだが」
ヒットマンさん「ああ、ブルーノさんのことでしたか」
シャキーンさん「◆ジョンさん 「霊能を信じるかどうかか、乗っ取りだったらなあ
ファニィとアイアンの2騙りって感じになりそうだが」
吊った占いを信じれるか・・・!!」
達人さん「え、他になんだとおもっていたのですか >寺川」
ジョンさん「どっちにしても吊り増えねーしな」
ファニィさん「スープ シャキーン
ブルーノ
って感じじゃね?」
寺川さん「みんな共有だと思ってたの?」
ヒットマンさん「青のなんでしょうね」
達人さん「日誌は新しい」
ジョンさん「霊能を信じるかどうかか、乗っ取りだったらなあ
ファニィとアイアンの2騙りって感じになりそうだが」
野菜スープさん「混浴さん真狩人なんて言うまでもないと思うけどね。」
closingさん「共有2生存でPPっていう、珍しいもの見れるんですかねこれ」
野菜スープさん「霊乗っ取りされてたら「乗っ取りは仕方ない」では成長無いよね。」
線香花火さん「混浴さんの日誌名前わかんないし。」
ゲームマスター「「かりうどこうほがー」「せんぷくしんがー」」
野菜スープさん「朝一霊CO派って案外少ないよねー。その上3-1の霊は真とか言っちゃうし。>Closingさん。」
寺川さん「正直出るか迷ったんだからな。」
ジョンさん「占いはほぼ狼混じりだろうし、狩人ロラっちまうか?」
ファニィさん「丁寧な日記は人外でも作れる
対抗狩人は人外には出来ない」
アイアンメイデンさん「きっと時間がなかったんだよ(良心)」
達人さん「霊能を吊るかどうかという話ですね、これ」
衝撃的告白さん「それか霊能吊り」
衝撃的告白さん「ヒットマン吊りでいいだろ」
寺川さん「あんな雑な日記は見なくていいんじゃないの?」
線香花火さん「昨日の最後の2Coが駆け込みにしか見えない件。」
ファニィさん「十中八九混浴真だろう」
シャキーンさん「共有がなぜ狩人を騙ったのか」
ヒットマンさん「混浴さんの昨日までの護衛日記ありますか?」
野菜スープさん「狩人狼混じりって言っちゃうとぼく真無いですね。」
達人さん「達人です」
達人さん「共有は糞ではない」
混浴さん「あほじゃねーの」
closingさん「初日●CCOなしのときに限って、第一のあほが霊能もっていって、乗っ取られて、真占いが死ぬパターン見るんで、
やっぱり初日に霊能COは定着させたいなぁ」
アイアンメイデンさん「共有把握」
混浴さん「3日目で対抗狩人でてたら死んでるだろ」
寺川さん「なんで狼が対抗してくるかなぁ?」
ブルーノさん「いやまじでもうやることないでしょw」
混浴さん「糞共有」
達人さん「達人です」
ジョンさん「狼混じりだろうなあ」
ファニィさん「ってこれ詰みじゃね?
狩人ロラで明日俺とブルーノが両方ヒットマン占いで」
ジョンさん相方は達人な
ゲームマスター「おつはくの衝撃」
達人さん「これ狩人狼交じりじゃないですか」
衝撃的告白さん「霊能偽だったよ」
衝撃的告白さん「ほらな」
ヒットマンさん「おはよう」
ファニィさん「ブルーノwwwwwww」
ブルーノさん野菜狂 アイアン霊 ファニィ狼 聾狼 偽狩 潜伏@1 身内切り
野菜狂 アイアン偽 ファニィ狼 聾狼 偽狩 全露出
野菜狂 アイアン霊 ファニィ狐 聾狼 偽狩 潜伏@1
野菜狂 アイアン偽 ファニィ狐 聾狼 偽狩 全露出

まとめ:アイアン霊なら潜伏人外(狼狐)@1、偽なら全露出
グレ占えばいい 2人 サイコロ投げて線香花火にしました
ファニィさん「理由
とりあえず狩人2人組は放置。
◆線香花火 「というか俺スープに○もらってるしむしろ盲信したい
てなわけで霊能偽と信じる」
お…おう。clossing狐なら既に人外は全露呈なんだけど、こいつが村に見えぬ。」
衝撃的告白さん「お疲れ様です」
線香花火さん「おはようー」
ジョンさん「おはよう」
寺川さん「4日目
護衛先:ブルーノ 犠牲者:
ファニィが噛まれたら破綻だけど、
ファニィの○生きてるしここのほうがいいんじゃないかな?」
ブルーノさん「占いCO 線香花火○」
混浴さん「ジョン護衛
理由 達人みたいな糞が共有だとは思いたくないが
ジョン噛まれたら不安」
ファニィさん「占いCO 線香花火○」
アイアンメイデンさん「霊能CO  野菜スープ○」
5日目の朝となりました。(14/01/22 21:12:10)
衝撃的告白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝撃的告白さんを狙います。 >>> ファニィ <<<
野菜スープさん「アイアンメイデン偽で結果を完全に繋ぐにはファニィーアイアンメイデン狼しかありえない。速度的にも,噛み合わせのタイミング的にも,自分真で狼2騙りを証明している。」
ゲームマスター「野菜がきっちり仕事したので生きて真認定取って生存勝利して欲しかったという人情が消せんw」
達人さんの会話「はい」
ジョンさんの会話「対抗狐なら銃殺なんてでねーし」
ジョンさんの会話「ブルーノなら一応銃殺ありえるのか
ただ対抗が狼ならかみ合わせてるよな」
達人さんの会話「武琉棒乃って書いたらかっこいいのにね」
ゲームマスター「あとは村の力が試される」
アイアンメイデンさんの遠吠え「ういっす」
達人さんの会話「はい」
ファニィさんの遠吠え「120で衝撃ゴー!」
ジョンさんの会話「ブルーノか」
ファニィさんの遠吠え「でも真狼で見せるなら噛まなくて良いか」
アイアンメイデンさんの遠吠え「○だしね」
ジョンさんの会話「そういや青のって何守ってんだ?」
ファニィさんの遠吠え「いや、狩人噛んだほうが良いだろうかなぁ」
達人さんの会話「混浴がブルーノ護衛なんすよねえ」
アイアンメイデンさんの遠吠え「噛み時間plz」
ファニィさんの遠吠え「衝撃でも噛む予定」
寺川さんの念話「ちゃんとジョンが指定しなさいよ。」
アイアンメイデンさんの遠吠え「狩人俺護衛してくれないかな」
達人さんの会話「狩人が噛まれるかどうかですなあ」
closingさん「言うほど狼ゲーでもない セパレート死んでるからね」
野菜スープさん「え?どんまいかな。寺川狐はほぼ露呈でそ。そして自分はアイアンメイデンーファニィ狼までしっかり推理考察落としてる。吊りは足りてる。」
線香花火さんの独り言「最後の連続coうさんくさすぎんねん」
シャキーンさん「優秀すぎて死ぬパターンは始めてみたッス」
ジョンさんの会話「後は占いの真偽と狩人の真偽ぐらいか?」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
ファニィさんの遠吠え「真の可能性はあるけどほぼ狂人のはず」
アイアンメイデンさんの遠吠え「霊能CO 野菜スープ○」
ファニィさんの遠吠え「まぁ寺川狐だろう
いずれここに●出す」
アイアンメイデンさんの遠吠え「ブルーノ狂?だよね?」
セパレートさん「これは狼げー」
ジョンさんの会話「まあ真偽は考えていかないといけんけどさ」
ゲームマスター「運が悪すぎた」
野菜スープさん「一瞬人外数が凄い事になったと思ったら達人共有か……びっくりしたわ」
寺川さんの念話「無理だよー(泣」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
ジョンさんの会話「とりあえず露呈してんなら吊り4あるんで野菜真でも問題ない」
達人さんの会話「狩人とか知りませんえん」
シャキーンさん「野菜スープさん・・・ドンマイ・・・・・」
ファニィさんの遠吠え「スープ○でお願いね」
アイアンメイデンさんの遠吠え「COぐちゃぐちゃで整理つかなくなってきたぞ」
達人さんの会話「やはり寺川が人外でしたか。自分の才能が怖い。達人です」
野菜スープさん「しんだ。」
線香花火さんの独り言「まじか」
ファニィさんの遠吠え「狩人真狐確定っと」
セパレートさん「野菜さん、これは仕方ない」
ジョンさんを護衛します。 >>> 混浴 <<<
ゲームマスター「おつープ」
4日目の夜となりました。(14/01/22 21:07:27)
野菜スープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイアンメイデンさん0 票投票先 → 野菜スープさん
寺川さん0 票投票先 → 野菜スープさん
達人さん1 票投票先 → 野菜スープさん
ヒットマンさん0 票投票先 → 野菜スープさん
衝撃的告白さん0 票投票先 → 野菜スープさん
線香花火さん0 票投票先 → 達人さん
ブルーノさん0 票投票先 → 野菜スープさん
野菜スープさん9 票投票先 → ジョンさん
ファニィさん0 票投票先 → 野菜スープさん
ジョンさん1 票投票先 → 野菜スープさん
混浴さん0 票投票先 → 野菜スープさん
ゲームマスター「共有が撤回しないと野菜破綻だったなw」
closingさん「でも、野菜が視点人外露出って言えたのは、信用あるよね」
シャキーンさん「◆ジョンさん 「おっけ、野菜吊り」
あ・・・」
closingさん「あー、野菜が有能すぎたがゆえに、死ぬパターン」
セパレートさん「これどこ吊れるんだろうな」
ブルーノさん「んん?」
達人さん「共有CO!」
ファニィさん「野菜が真なら柱出なきゃいけないんだけどねw」
混浴さん「3人目ですよ」
ジョンさんおっけ、野菜吊り
野菜スープさん自分視点人外全露出!
ゲームマスター「寺川吊ったら野菜に逆境過ぎるなあ」
混浴さん「対抗狩人」
野菜スープさん「お!?」
ジョンさん混浴なにかあるか?
混浴さん「2日目 野菜すー@ぷ護衛 死体借金
3日目 青の       死体」
寺川さん狩人CO

1日目
護衛先:なし 犠牲者:初日犠牲者
サー狩人だ。君は死んでおくんなまし。

2日目
護衛先:ファニィ 犠牲者:シャキーン
CO者がここしかいないので。
超朝早かったし真でいいと思うんだがな。

3日目
護衛先:野菜スープ 犠牲者:
真が噛まれないようにSGふるまったに違いない、と見てここ護衛だけどどうかな?
霊能噛まれちゃうかな?まぁ偽で見てる人もいたし大丈夫かな?
ブルーノさん「ほらそこ共有とか言っちゃって!やはりソウルメイトか!」
線香花火さん「というか俺スープに○もらってるしむしろ盲信したい
てなわけで霊能偽と信じる」
ジョンさんどうでもいいからCOあるのなら言え
野菜スープさん21吠えもあったのは打ち合わせ込みだろうね。そして挨拶位置が早いシャキーン噛みは霊能狙い。
狩人が放置されているのは(狩人の中身がなんであれ)ここで狩人が噛まれて霊結果がファニィ真の結果になるにも関わらず狩人も占いも噛まれないという不自然な状況を消すためだ。
達人さん「うむ、見事だ。それでこそ共有だ」
ブルーノさん「ファニィは狼か狐だけど俺のソウルフレンドだよ」
衝撃的告白さん「野菜は真なら銃殺出してって話ですね」
closingさん「寺川吊られたら、終了するなこれ」
寺川さん「野菜は真狂目で見てるよ、初日の発言的に。狼でかまれないようにするってどうよ?」
ファニィさん「そういえば達人噛まれないのね
共有バレてんじゃね?ww」
達人さん「寺川を吊って、確実に人外の数を減らしましょう!」
線香花火さん「告白さん≫≫霊能盲信ならの話です。」
ジョンさんグレー削るか、寺川吊り
野菜スープさん自分を置いておいてくれれば,ファニィはもう一度露骨な噛み合わせをせざるを得ない(さもなきゃ2騙りまでして取った信用を無駄にする)
シャキーンさん「残ってたら野菜さん信じるなこれは」
closingさん「野菜は吊らせるだろうし、野菜がとっとと呪殺だして、詰みまでもっていけるか、
それともその前に吊られて死ぬか」
セパレートさん「アイアン霊能だからいいだろ」
野菜スープさんファニィ狂人という可能性もあるが,ファニィ狂人としては今日の噛み合わせが露骨だし,速度も早すぎる。よってファニィーアイアンメイデン狼である。
達人さん「達人の目に狂いはない。ただ老眼のため、見間違うことはあります」
衝撃的告白さん「破綻ではないよ>線香花火さん」
ジョンさん「狐特攻なら占い候補死んでるだろうよ、しかも銃殺でない」
混浴さん「野菜スープが海亀のすーぷにみえてきました」
線香花火さん「噛み合わせに破綻とか…」
セパレートさん「狐吊れた〜〜」
野菜スープさんアイアンメイデンが非狼なら即出て偽結果を貼れるはずが無い(狐による乗っ取りだとすればいずれおかしな死体無しが出るはず)よってアイアンメイデンーファニィで狼。
寺川さん「マー野菜視点の霊能候補は二人だなー」
ヒットマンさん「野菜スープさん吊りですね」
達人さん「では寺川を吊ります」
ジョンさん「占いを残すか、グレー削っていくかだ
偽でも狼の可能性があるのなら残す選択肢があるからな」
ゲームマスター「再投票かけたら「正しい入り口から」に飛ばされたんだが何だったんだろう」
ファニィさん「そういえば昨日も被ってたっけ」
ブルーノさん「そっすねー身内切りっぽいっすねー狐特攻もありえますけどねー」
シャキーンさん「◆アイアンメイデンさん 「野菜スープ偽」
・・・これは視点漏れだな」
衝撃的告白さん「野菜真狂、ほか二人が真狼って感じ」
めたりかさん「何で謝るんですか、私が悪いんですー」
セパレートさん「野菜スープの反応に期待」
野菜スープさん「チッ……真狼狂ー狼か……」
寺川さん「ブルーノ視点初日は狼の身内切り濃厚なのよね?」
達人さん「三日目:護衛:アイアンメイデン 無残:
 ここは霊能護衛だ!達人です」
ゲームマスター「おつシング」
ブルーノさん「ファニィと運命感じちゃう」
アイアンメイデンさん「野菜スープ偽」
混浴さん「おはよう」
衝撃的告白さん「めんどくせーな」
closingさん「しんだ。」
ブルーノさん占い理由
◆closing 「霊能●出て、占い3ねー 身内切りにしても、もしくは騙り追加にしてもアグレッシブだな狼」
この発言が気になった。言葉選びつつ発言してる気がした。それだけ。
ファニィさん「理由
◆closing 「霊能●出て、占い3ねー 身内切りにしても、もしくは騙り追加にしても
アグレッシブだな狼」
真狂狐−真はありえるよね?
初日に狼が吊れてるなら全潜伏もそんなおかしな話じゃないし。」
線香花火さん「おはようー」
アイアンメイデンさん「霊能CO セパレート○」
野菜スープさん理由:
ヒットマン 「誤爆でセパレート●もあるかもしれないじゃないですかね>closingさん」
自分狂人をベースに考えるのは比較的正しい。
しかし冷静に考えると自分真ベースを考えていなさすぎる発言である。
霊が真でも偽でも狼側にとってセパレート●はきつい展開だろう。
挨拶位置も騙り準備可能な速度。狐狙いでいく。
ブルーノさん「占いCO closing○」
ジョンさん「おはよう」
衝撃的告白さん「おはよう」
ヒットマンさん「おはよう」
寺川さん「おはようございます。」
野菜スープさん「占いCO:ヒットマンさん○」
ファニィさん「占いCO closing○」
4日目の朝となりました。(14/01/22 21:01:00)
closingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
closingさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
closingさんの独り言「野菜には対抗占いさせていい」
ジョンさんの会話「野菜が狼なら吊らないがそれ以外だったら吊ってもいいんだよなあ」
ゲームマスター「15秒位で再投票かけたはずが何か重くなっちまった。ごめんな。 >めたりか」
ブルーノさんの独り言「占いCO closing●」
線香花火さんの独り言「達人さん 0 票 投票先 → 寺川さん 」
セパレートさん「俺はブルーノかもって言ってたから危なかったw」
野菜スープさんの独り言「めたりかさん占いたかったけどしかたない」
野菜スープさんの独り言「占いCO:ヒットマンさん○」
ヒットマンさんを占います。 >>> 野菜スープ <<<
closingさんの独り言「霊能は、真が強いかな」
めたりかさん「400字詰め10枚かいてきます><」
達人さんの会話「お任せします。達人です」
シャキーンさん「・・・なんだただの勘か」
closingさんの独り言「ファニィは、真狂狼どれでもあって、護衛もある可能性が高い
ブルーノは野菜○もって来てるから、真狼目
野菜はどうせ狂」
ジョンさんの会話「とりあえず明日の霊能判定●だったらグレ吊ればいいとして
○だったら野菜吊りますか?」
セパレートさん「噛んだのは俺じゃないよ!ファニィが昨日理由いわずに噛もうって」
アイアンメイデンさんの遠吠え「さっさと」
ブルーノさんを護衛します。 >>> 混浴 <<<
アイアンメイデンさんの遠吠え「狐見つかるといいな」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
線香花火さんの独り言「もう占いロラでいいんじゃないかな」
ファニィさんの遠吠え「closing狐っぽいからここ噛んでみる予定
120くらいで」
アイアンメイデンさんの遠吠え「噛み時間は?」
ジョンさんの会話「とりあえずブルーノが真に見えんっていうか真だとしたら今日出るなよと思う」
アイアンメイデンさんの遠吠え「霊能CO セパレート○」
達人さんの会話「寺川吊れば、人外が一匹処刑出来るから大丈夫ですよ。達人です」
アイアンメイデンさんの遠吠え「アオォーン」
セパレートさん「おつです〜〜」
シャキーンさん「なんで私噛んだの?>セパレートさん」
線香花火さんの独り言「俺視点スープ真に近いけど何とも」
アイアンメイデンさんの遠吠え「○ね」
達人さんの会話「その場合、霊能は狼とか狐の類ですよね。だいたい致命傷になるあれですね、ええ」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
ジョンさんの会話「最悪ってぐらいだけどね、考えるの後でいい」
ファニィさんの遠吠え「セパ○ね」
ファニィさんの遠吠え「適当に噛み合わせるよ俺は」
線香花火さんの独り言「あらら凸死かー
…明日はもっと発言せんと」
アイアンメイデンさんの遠吠え「俺セパに●だしゃいいの?」
ゲームマスター「おつパレート」
ファニィさんの遠吠え「んで野菜の霊能結果は○までオナシャス」
達人さんの会話「つまり霊能が偽だと?ゴクリ」
アイアンメイデンさんの遠吠え「切っていいのか」
セパレートさん「霊能取れてりゃ勝てるだろ」
ファニィさんの遠吠え「ラインはぶち切ってくれい」
ジョンさんの会話「めたりかも突然死してるし」
アイアンメイデンさんの遠吠え「やっぱ野菜役職持ちか」
達人さんの会話「カヅシを継ぐものが凸死しましたね」
ファニィさんの遠吠え「セパ●だと狂誤爆もあるけど、まぁ占い理由的には野菜真っぽい」
シャキーンさん「めたりかは後で反省文だな」
ジョンさんの会話「なんていうかまずい、シャキーン死んでるあたり役が死んでてもおかしくないのが怖い」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
寺川さんの念話「めたりか、おいおい」
ファニィさんの遠吠え「吠えよろしく」
めたりかさん「げ、すみません!」
3日目の夜となりました。(14/01/22 20:56:07)
セパレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイアンメイデンさん0 票投票先 → セパレートさん
寺川さん1 票投票先 → セパレートさん
closingさん0 票投票先 → セパレートさん
達人さん0 票投票先 → 寺川さん
ヒットマンさん0 票投票先 → セパレートさん
衝撃的告白さん0 票投票先 → セパレートさん
セパレートさん11 票投票先 → 野菜スープさん
線香花火さん0 票投票先 → セパレートさん
ブルーノさん0 票投票先 → セパレートさん
野菜スープさん1 票投票先 → セパレートさん
ファニィさん0 票投票先 → セパレートさん
ジョンさん0 票投票先 → セパレートさん
混浴さん0 票投票先 → セパレートさん
めたりかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
野菜スープさん「シャキーン潜伏占い狙いの噛みとも取れない。発言見返せばわかるが「●だー」の把握発言がある。」
ファニィさん「夜の仕事をだよ…>達人」
closingさん「(´・ω・`)」
ブルーノさん「自分視点グレだし、吊りも多少はね?」
ジョンさん「シャキーン死んでるだろ」
達人さん「共謀者って何共謀してんですか?ひぃ >混浴」
ヒットマンさん「共謀者っていうと反村陣営に見える不思議」
ジョンさん「どちらにしろ発言見てないやつなどいらん」
セパレートさんCOなし
ファニィさん「セパレートはよCO言え」
寺川さん「潜伏の●うちってちょっと気になるよね。共有2人いる中で打つって。」
closingさん「それよりシャキーンとか処理するほうが有意義 >ジョン 」
セパレートさん「そこ共有か」
衝撃的告白さん「ファニィは盲信しないよ」
混浴さん「ジョンは共謀者だろ」
ヒットマンさんジョンさん 「共有CO 相方生存」
>セパレートさん ログ読んでる?
野菜スープさん「霊欠けでも人外露呈数は同じ>衝撃さん」
ジョンさん「共有COも見えねえのか」
めたりかさん「○出れば野菜スープさん吊りやすいからそれはそれでいいんじゃないですか>closingさん」
アイアンメイデンさん「共有だろ」
シャキーンさん「共有の人外センサーが優秀そうだな」
ヒットマンさん「誤爆でセパレート●もあるかもしれないじゃないですかね>closingさん」
セパレートさん「なぜジョンがし切ってるんだ?」
衝撃的告白さん「いや霊能欠けはあるぜ。
朝一でもないので」
ジョンさん「○でるのならそれでいいだろ」
野菜スープさん「個人的に,セパレートのような「弱い位置」を最後のグレー狼として残すとは思えない。よって狂狐の特攻と見るのが本線。」
達人さん「今日はグレランを装いつつ寺川を吊る日ですよ。間違えないように」
closingさん「セパレート吊っても、霊能○出る気しかしない」
ヒットマンさんジョンさん 「とりあえずセパレートCOをきこうか」
シャキーンさん「お」
寺川さん「とりあえず霊かけではないと思ってていいんかい?」
衝撃的告白さん「もういいや。なんでもいいです。
とりあえず霊能乗っ取りも見て行動する」
混浴さん「ブルーノは出る意味あったんかね?」
ジョンさん「指定してんだろ早くしろよ」
closingさん「霊能●出て、占い3ねー 身内切りにしても、もしくは騙り追加にしてもアグレッシブだな狼」
野菜スープさん「霊真をベースにするなら,自分視点2狼露呈+人外2露出。
霊偽でも人外3露出。
よってセパレートは吊ってよく,グレーから狐捜索に入る。」
ブルーノさん「身内切りか狐特攻の的中だゾ」
セパレートさん「指定入るまで何も言わんけど・・達人は意味わからんが偽っぽい」
アイアンメイデンさん「なんで狩人でたww」
線香花火さん「狩人はなぜCoしたのか」
ヒットマンさん「え、狩人CO??」
ジョンさん「とりあえずセパレートCOをきこうか」
寺川さん「潜伏ありそうな位置から潜伏が。うん面白そうね。」
野菜スープさん「ふむ。」
ファニィさん「達人はまぁ…うん察してるから安心してくれ」
達人さん「騙されたようだな、狼の諸君。ふははは」
ジョンさん共有CO 相方生存
衝撃的告白さん「なぜ狩人COした」
線香花火さん「占いわいてきたー!?」
シャキーンさん「おつかれだ」
混浴さん「おはよう」
ブルーノさん「狂人だったゾ」
ゲームマスター「おつキーン」
達人さん「【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:ファニィ 無残:
 占いを護衛します。もうずっと護衛します。断れても護衛します」
closingさん「おはよう」
ジョンさん「おはよう」
ファニィさん「理由
◆衝撃的告白 「潜伏死とかされても困るし。共有は無駄占い回避で出なよ」
この発言で共有はないでしょ。ブラフにも見えない。
役職の潜伏死を危惧しているなら素村の可能性が高いけど、同時に噛まれる場所では
ないはず。」
線香花火さん「おはよー」
ブルーノさん理由
寒い夜にはあったかいスープがうまそうなのね〜

◆衝撃的告白 「占いも潜伏死するぐらいなら出ていいと思うぐらいだお」
こいつ占い偽見えてんのか?占うゾ
もしこれで結果白なら何も考えずに喋ってるだけということだゾ
野菜スープさん即抜かれ忌避,狂人真誤認噛み,
潜伏してグレー位置からゆっくりと発言してみんなをつっついてみる等
もろもろの理由により潜伏……予定だったが特攻により結果的に普通の潜伏になったとさ。
理由1:下。
理由2:
セパレート 「狼21吠えを確認!!なんかしらの作戦を仕掛けてくるとみた」
こう言ってるにもかかわらず
セパレート 「狼3で初日身内切りとか狼狂ってんだろw」
身内切りは警戒せず。疑問点を疑問としていない。「疑ってます」というスタンスを保ためのうわべだけの発言。
また,自分のネタ発言に一番ひっかかってた位置。
達人さん「狩人COします 」
セパレートさん「おはよう」
衝撃的告白さん「おはよう」
アイアンメイデンさん「霊能CO 聾●」
ファニィさん「占いCO 衝撃的告白○」
寺川さん「おはようございます。」
ヒットマンさん「おはよう」
野菜スープさん「潜伏占いCO:線香花火さん○ セパレートさん●」
ブルーノさん「占いCO 野菜スープ○衝撃的告白○」
3日目の朝となりました。(14/01/22 20:48:24)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
野菜スープさんの独り言「しんでませんよーに」
ゲームマスター「つってもメイデン初心者だし残ったらクロモドのお手並み拝見かな」
ブルーノさんの独り言「狐の特攻」
野菜スープさんの独り言「狩人位置で噛まれたら泣きます」
ゲームマスター「潜伏役に真の黒ヒット。霊能乗っ取れるなら強いが」
セパレートさんの遠吠え「おk」
アイアンメイデンさんの遠吠え「うい」
ジョンさんの会話「後は線香が噛まれてたら結構まずいかもしれんぐらい」
アイアンメイデンさんの遠吠え「霊ロラになったらあとは頼んだ・・・」
セパレートさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
ファニィさんの遠吠え「おk>セパ
120でシャキーン噛むね」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
セパレートさんの遠吠え「俺はそのまんま潜伏いくぞ」
野菜スープさんの独り言「まぁ良いや」
ファニィさんの遠吠え「聾●でオナシャス! 」
アイアンメイデンさんの遠吠え「霊能CO 聾●」
野菜スープさんの独り言「セパレートさんみたいな吊れそうなとこよりもっと難しいとこ占えば良かったか。」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
ファニィさんの遠吠え「霊能は明日朝一で!」
野菜スープさんの独り言「潜伏占いCO:線香花火さん○ セパレートさん●」
寺川さんの念話「呪殺でそう(勘」
ファニィさんの遠吠え「もし霊能に出ないなら占い騙り追加よろしゅ
明日自分吊られると思うんで」
アイアンメイデンさんの遠吠え「どのタイミングででればいい?」
達人さんの会話「流石です」
アイアンメイデンさんの遠吠え「霊能ででようか?」
セパレートさんの遠吠え「ブルーノは役持ちであえてあんなこと言ってる気がする」
寺川さんの念話「割と発言少ない人多いな。」
ゲームマスター「狼ペースだなー」
ファニィさんの遠吠え「霊ロラでも良いさ良いさ」
ファニィさんの遠吠え「達人は共有っぽいんだぜ」
セパレートさんの遠吠え「霊ロらになると辛くなるぞ」
ジョンさんの会話「寺川は俺も割と人外目で見てるとこ」
めたりかさんの独り言「そして狼吊れたっぽい」
達人さんの会話「明日は狩人COします。狩人が素人でつられて出てこないことを祈ります」
ファニィさんの遠吠え「ブルーノ、野菜スープ、線香花火は噛みたくないんだぜ」
アイアンメイデンさんの遠吠え「野菜スープがうるさい」
ファニィさんの遠吠え「そして霊能に出てライン繋ごうぜ>お仲間」
さん「霊初笑」
めたりかさんの独り言「ろう、じゃないのかな…読み方」
セパレートさんの遠吠え「いや、ブルーノだな」
アイアンメイデンさんの遠吠え「聾は素村か狂人か」
ゲームマスター「恨んで良い」
達人さんの会話「寺川が人外です。達人です」
ファニィさんの遠吠え「シャキーン噛もうぜ!」
セパレートさんを占います。 >>> 野菜スープ <<<
ゲームマスター「おつ聾」
ジョンさんの会話「シャキーンを最終日まで残したくない」
セパレートさんの遠吠え「狼特攻マジでやったかw」
野菜スープさんを護衛します。 >>> 混浴 <<<
アイアンメイデンさんの遠吠え「潜伏しすぎわろた」
2日目の夜となりました。(14/01/22 20:43:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイアンメイデンさん0 票投票先 → さん
寺川さん0 票投票先 → さん
closingさん0 票投票先 → さん
達人さん0 票投票先 → さん
めたりかさん0 票投票先 → さん
ヒットマンさん0 票投票先 → さん
シャキーンさん0 票投票先 → さん
衝撃的告白さん0 票投票先 → さん
セパレートさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → ファニィさん
線香花火さん0 票投票先 → さん
ブルーノさん0 票投票先 → さん
野菜スープさん0 票投票先 → さん
ファニィさん1 票投票先 → さん
ジョンさん0 票投票先 → さん
混浴さん0 票投票先 → さん
野菜スープさん「ファニィさんが明日銃殺出して●●のパーフェクトゲームに期待!」
ヒットマンさん「線香花火さん 「占い欠けの気がするんだよなー…」
そういうのを防ぐために全部だすのがいいかな」
衝撃的告白さん「噛まれ死はいいんだ。潜伏死するのが一番まずい」
シャキーンさん「明日の霊結果に期待と・・・」
セパレートさん「狼3で初日身内切りとか狼狂ってんだろw」
線香花火さん「いくらなんでも身内はないだろw」
達人さん「れいのう」
寺川さん「SG目狙い発言って狼には勇気いるよな。」
アイアンメイデンさん「●吊りで」
ファニィさん「占いは我ですがね>告白」
野菜スープさん「ごめんなさい>セパレートさん」
線香花火さん「占い欠けの気がするんだよなー…」
達人さん「役職は自衛できないよの!無理いわないで! >告白」
シャキーンさん「●吊って様子見しかないかぁ・・・」
野菜スープさん「わかった。これは聾さんが潔すぎるので身内切りからのファニィさん狼です!」
衝撃的告白さん「占いも潜伏死するぐらいなら出ていいと思うぐらいだお」
アイアンメイデンさん「まあグレランでも吊られないような位置にはいるだろ<共有」
セパレートさん「野菜スープはまじめにやれw」
シャキーンさん「まあ、役欠けがないといいなぁ・・・」
衝撃的告白さん「その程度で噛まれる役職なんざいらんな。
むしろ噛まれる可能性があると思うなら出ていいよ>closingさん」
野菜スープさん「よし,緑色のやつを適当に狙いましょう!」
ゲームマスター「狂人wwwwwwwwwwwww」
寺川さん「少なくとも明日一人は共有いるからいいんじゃね?(初日じゃない限り」
野菜スープさん「うーん誰を噛もうか悩みますね」
closingさん「そう だから霊能は出ていい >告白」
野菜スープさん「わかりました>ブルーノさん」
ブルーノさん「僕のことは噛まない方がいいと思うよ〜」
衝撃的告白さん「潜伏死して乗っ取りとかが一番めんどいんだよ>セパレートさん」
寺川さん「共有は明日騙ってくるかなぁ?」
野菜スープさん「がんばれ聾さん! まだきみの村アピは始まったばかりだ!」
closingさん「共有まで出すと、灰が狭まって潜伏役職が潜伏死するリスクもあるから、おすすめしないけど」
シャキーンさん「うーん・・・自分で行っといてなんだけど役職は出るとしても共有だけのほうが
いいと思うよ・・」
達人さん「達人は潜伏死などしない。大丈夫だ。心配するな」
衝撃的告白さん「告白はしてないな。>達人さん」
セパレートさん「そんな発言人外ならしないだろうと思わせて村アピでもしてんのか?>衝撃的告白」
ジョンさん「霊能共有に関しちゃ自由でいいと思う
ただし護衛は占いから移すな」
野菜スープさん「野菜スープ作りかけで気になるんで鍋見てきても良いですか?」
アイアンメイデンさん「潜伏死がいちばん困る」
ヒットマンさん「全役を出してどこが噛まれるか見るという手もありといえばありかな」
衝撃的告白さん「潜伏死とかされても困るし。共有は無駄占い回避で出なよ」
野菜スープさん「ここから聾さんの伝説的村アピが始まり,結果的にファニィさんを吊る事になります。」
closingさん「霊能は出ていいと俺も思うよ」
線香花火さん「CCo無し、特攻か?」
達人さん「ちょっと待って!衝撃的告白が衝撃的告白してるわよ!」
シャキーンさん「●だしは伏せるべきじゃないのか?」
closingさん「いつか そう いつか〜」
寺川さん「ジャー適当にしゃべっていこうな。
初日の遺言で野菜スープが狼」
混浴さん「今2日目ですやん」
野菜スープさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
アイアンメイデンさん「●だあああ逃げろおおお」
衝撃的告白さん「特に霊能は出てほしいがね」
ファニィさん「3日で終わらせる」
closingさん「帰らない日々〜 抱きしめたまま〜」
セパレートさん「狼21吠えを確認!!
なんかしらの作戦を仕掛けてくるとみた」
衝撃的告白さん「霊能も共有も出ていいよ」
野菜スープさん「ばかな、普通にCO無しだと」
達人さん「達人です」
シャキーンさん「●だー!」
アイアンメイデンさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
寺川さん「はい確認。」
野菜スープさん「どうせCCOだぜ」
線香花火さん「おはようー」
混浴さん「おはよう」
さん「COなし」
ファニィさん「理由
たしか読み方は「こえ」だったはず。
IbのMADでこのタイトルがあった覚えが。」
めたりかさん「アイアンメイデンさん位置が変わってないねー」
closingさん「おはよー」
ヒットマンさん「おはよう」
ジョンさん「おはよう」
寺川さん「おはようございます。」
セパレートさん「おはよう」
シャキーンさん「シャキーン!おはよう」
衝撃的告白さん「おはよう」
野菜スープさん「おはよう!」
ファニィさん「占いCO 聾●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/22 20:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファニィ <<<
めたりかさんの独り言「めっちゃほえてるー」
アイアンメイデンさんの遠吠え「おk」
ファニィさんの遠吠え「初日は●吊りだろうからおとなしくいこう」
寺川さんの念話「騙りませんよ?慣れてないもの。狩人日記だけ頑張ろう」
アイアンメイデンさんの遠吠え「とばすね」
ファニィさんの遠吠え「これで出る
トラップ踏んだらサーセン
霊能CCOに対して対抗霊能COはいらないよ」
めたりかさんの独り言「レッツ占われない、噛まれないプレイ」
セパレートさんの遠吠え「おれ、霊能取れたらとるから騙りは外の人頼む」
シャキーンさんの独り言「シャキーン」
ファニィさんの遠吠え「占いCO 聾●」
めたりかさんの独り言「前村の噛まれない吊られないプレイは失敗したので今度こそ」
ファニィさんの遠吠え「真狂−真とかくそだろうw」
アイアンメイデンさんの遠吠え「どうだろうなー」
セパレートさんの遠吠え「まぁ、くそではあるなw」
セパレートさんの遠吠え「狂人が占い出れば面白いよ」
ファニィさんの遠吠え「あれは勝っても糞ゲーにしかならぬ」
ファニィさんの遠吠え「全潜伏って絶対に面白くならないぞ…」
線香花火さんの独り言「がんばろ。」
セパレートさんの遠吠え「全潜伏とかも面白いかもよ」
線香花火さんを占います。 >>> 野菜スープ <<<
線香花火さんの独り言「とはいってもカヅシとおんなじで俺も初人狼なんだよな…」
ファニィさんの遠吠え「狼特攻やってみよう」
アイアンメイデンさんの遠吠え「初心者CO」
寺川さんの念話「一応初心者だろうな(普通村歴一桁)
バルサンまたやらないかな?」
アイアンメイデンさんの遠吠え「だれ騙る?」
シャキーンさんの独り言「1月ぶりくらいか・・・鈍ってなきゃいいけど・・・」
セパレートさんの遠吠え「作戦はいかに?」
衝撃的告白さんの独り言「closing、聾が役もち」
めたりかさんの独り言「ちなみに下のVIP村にいるめたりかは私ではありません><」
寺川さんの念話「また普通村で狐かよ」
めたりかさんの独り言「村立てありがとうございます>GMさん」
アイアンメイデンさんの遠吠え「よろしく」
ジョンさんの会話「よろしく」
セパレートさんの遠吠え「よろしくね!」
ヒットマンさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ファニィさんの遠吠え「よろしく」
達人さんの会話「達人です」
衝撃的告白さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票は気が付いた場合に1度だけ。他の人が遅れても一度だけ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 20:33:03)
ブルーノさん「勝てます。」
ゲームマスター「やっぱ@1とか言った方がいいのかね」
ジョンさん「よろしく」
シャキーンさん「やってやる・・・」
寺川さん「よろよろー」
アイアンメイデンさん「よろしくお願いします」
ファニィさん「よろしく」
線香花火さん「よろしく」
めたりかさん「カヅシさん私頑張るよ!」
セパレートさん「よろしゅうな」
ヒットマンさん「よろしく」
めたりかさん「みんなが宜しくって言わないから」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
シャキーンさん「はじめないのか・・・?」
ゲームマスター「くっ」
めたりかさん「ふふーん♪」
ヒットマンさん「カヅシ・・・」
ゲームマスター「↑「よろしく」」
めたりかさん「よろしく」
達人さん「好感度に頼らなければいけないうちは、まだまだひよっ子」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガレスさんがブルーノに名前を変更しました。
ズサさんがジョンに名前を変更しました。
セパレートさん「俺に○○の役職をくれ!」
kariさんが混浴に名前を変更しました。
シャキーンさん「いらっしゃい」
線香花火さん「スッキリCo」
めたりかさん「GMにしか伝わらない好感度」
混浴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:28:38)
ゲームマスター「真面目な奴だと好感度アップ?」
BANANAさんがガレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよ」
セパレートさん「電話で抜けるのかw」
ゲームマスター「と思ったら」
線香花火さん「トイレCo」
ゲームマスター「電話VSずさ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
シャキーンさん「NowLoading...」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「でんわごめん」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ヒットマンさん「よろしく」
ジョンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤なし」
めたりかさん「またねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:26:50)
夏祭りさんが線香花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「またねー」
kariさんが寺川に名前を変更しました。
カヅシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが衝撃的告白に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんじゃまあそんな感じでカヅシは頑張ってくれ。最初はすぐ吊られたりするだろうが慣れたら面白いゲームなんで。」
kariさんがファニィに名前を変更しました。
kariさんがclosingに名前を変更しました。
かりさんがセパレートに名前を変更しました。
ヒットマンさん「よろしく」
ファニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:25:38)
野菜スープさん「結構やっちゃうわ>よろしく」
風来坊さんがシャキーンに名前を変更しました。
kariさんがBANANAに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒットマンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めたりかさん「この世にはおっちょこちょいさんというジャンルがあってだね」
kariさん「よろしく!」
達人さん「それは過敏すぎます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:24:18)
ゲームマスター「あと、GMが「更新確認」と言っただけで「よろしく」と言ったりするのも「あ、こいつ不慣れだ」って何か察しちゃう時がある。俺だけ?」
kariさんがアイアンメイデンに名前を変更しました。
めたりかさん「はとさんがVIP立ててるからあっちで遊んでくるといいと思う>カヅシさん」
セパレートさん「昔は人狼をやってみようって村が建ってて入りやすかったのにな」
ゲームマスター「初心者COしない
使える酉を付ける
スマホで参加しない
前日は挨拶以外喋らない
こんなもんかね」
めたりかさん「カヅシさんの意思は私が引き継ぎますー」
カヅシさん「めたりか・・・」
さんがめたりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが野菜スープに名前を変更しました。
めたりかさん「こんにちはとかこんばんはとかよろしくと一言言ったらその後はずっと黙っていると絶対バレません」
野菜スープさん「よろしゅー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:21:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぶっちゃけ取り縛り付けてなきゃ参加してもらっても良いんだけどな今回はごめんな」
ブルーノさん「こんばんは」
めたりかさん「ちなみに前日に初心者だとばれがちな行動として入ってくる人全員に挨拶する、があります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:20:43)
ゲームマスター「かかしありがとう」
closingさん「ページの背景が白い状態で、「初参加」「初めて」「初心者」「不慣れ」 こういった単語をつかわないほうがいい。
けど、背景が黒い時には、自分がそうであることを言った方がいい。」
セパレートさん「前日にばれなきゃいいんだよ
初めてのときは絶対プレーに出るから」
シャキーンさん「シャキーン」
めたりかさん「なのでどこへ行ってもとりあえず初心者だとばれない様にしておいたほうが無難です」
めたりかさん「私個人としては前日だろうが昼に初心者COがあろうが気にしないのですが
メタは時にこのゲームの致命的な部分を担うことがあって嫌いな人は大層嫌うのです」
アイアンメイデンさん「がんばれメタリカカヅシ」
カヅシさん「参加できないのか!!
早く対応しなくては」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:16:25)
カヅシさん「乾杯・・・」
めたりかさん「カヅシさんの若さに乾杯!」
ゲームマスター「ごめんちょっと離席25分までには戻る」
ゲームマスター「地味に人の話を聞いてない><」
達人さん「カヅシ・・・」
アイアンメイデンさん「メタリカわろた」
めたりかさん「参加できないんだよ…><」
closingさん「#以下が知られてしまうと、その酉を他の人も使えるようになって(=割れ酉)
たとえば、荒らしが戦績制限村とかに入ってきたりすることを生じさせるので、
推測されにくいもの、他の人が考えつかないようなもの、意味のある文字列だけにしないこと、が重要」
ゲームマスター「好きなバンドがあるならそれで良いよ。メタリカなら「眼田RIか」みたいに変えればグッド」
カヅシさん「今回はカヅシのままで参加します」
ゲームマスター「マスターオブパペッツは100年後も歌われる名曲」
カヅシさん「カヅシ#メタリカ」
ゲームマスター「ただ仮の言う通りなので試すのはやめとこう」
めたりかさん「こっそり試してこっそり使ったほうが」
ゲームマスター「こんな漢字使わねえよってのを2つ入れとけば大体大丈夫なので」
めたりかさん「ここで書いた酉キーは使えないからあんまり書かないほうがいいんじゃないかな…」
カヅシさん「カヅシ#かづshい」
ゲームマスター「そういう方向で、ただHNと関連した文字列はよろしくない」
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
達人さん「これはカヅシを継ぐものが現れますね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カヅシさん「カヅシ#かづshi1」
ゲームマスター「可頭SHいとかそういう感じで」
線香花火さん「よろしくお願いします。」
ヒットマンさん「お、数字も足せばいい感じ 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:09:01)
ゲームマスター「発想は悪くない」
カヅシさん「カヅシ#かづshi」
ゲームマスター「ひらがなだけというのも全部キーが公開されてて酉の意味をなさないんだよ」
ゲームマスター「ちょっと待ってくれ、キーは人に教えちゃいかん」
ゲームマスター「理由は他に使ってる人がいるから」
カヅシさん「カヅシ#あめんぼ」
ゲームマスター「一般的な単語も推奨できない」
ゲームマスター「前日に初心者COしないというのと酉の作り方だけ覚えていってくれ」
カヅシさん「カヅシ#水曜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子蹴るありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「下のサイトでキーを試して、出来た酉でググる。ヒット0ならそれを使える。
他に使ってる奴がいるようなら他のキーにする。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:05:03)
ゲームマスター「漢字とひらがな1個に数字2つでも十分使える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
ここでトリップ試せるから」
セパレートさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:02:42)
ゲームマスター「aaだとダメな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あとはこの辺も覚えとくと良い
1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
カヅシさん「カヅシ#aa」
衝撃的告白さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 20:01:48)
kariさんがヒットマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん。言い忘れてた
この村は「酉必須」なので今、酉を付けてないカヅシはすまんが参加はさせらんない。」
ゲームマスター「HNは変えなくても良いよ「カヅシ#なんちゃら」で酉を作れる」
kariさんが達人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップは「アナタのHN」の方に半角の#ABCDみたいな感じで作れる
キーはローマ字と数字だけというのはNG 漢字かひらがなを混ぜる」
シャキーンさん「こんばんは」
風来坊さん」が村へやってきました。(14/01/22 19:59:17)
カヅシさん「初心者の心得読み終わりました
次回からはHN変えて参加します」
めたりかさん「GMさんが優しい人だ」
ゲームマスター「プロフィールも慣れるまでは空欄の方がいいよ」
ゲームマスター「それとHNとCNが同じというのも今後は止めとけ次は他の奴らみたいにkari系推奨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒットマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:54:28)
ゲームマスター「PCでで入ってるよね?」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「よろしく」
カヅシさん「すみません
以後気を付けます」
めたりかさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
これだけでも読んでおこう」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 19:53:44)
ゲームマスター「トリップは分かるか?」
ゲームマスター初心者COは厳禁 †
慣れていない事を宣言しないように。
村へ登録したら、自分が初心者である事や慣れていない事を言わないようにしましょう。
言ってしまうと、ゲームに参加させてもらえなかったりします。
ゲーム中に「自分はまだ慣れていないのでわかりません」のような発言をするのもダメですよ。
ゲームマスター「うん」
カヅシさん「初参加です至らないところもあると思いますがよろしく」
カヅシさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:49:42)
ゲームマスター「いらっしゃい4」
達人さん「こんにちわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:46:37)
closingさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:44:33)
アイアンメイデンさん「20:00までトイレ行く」
寺川さん「こんばんは」
アイアンメイデンさん「西・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:41:18)
アイアンメイデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:40:06)
ゲームマスター20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:29:05)
ゲームマスター「面倒見れん」
弐大さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弐大さん「西ってなんなんだよどいつもこいつもよ」
弐大さん「は?」
ゲームマスター「弐大は酉ねえぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
弐大さん「よろ」
ゲームマスター大文字乱用は非推奨
弐大さん」が村へやってきました。(14/01/22 19:08:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:08:04)
ゲームマスター19:30
ゲームマスターテンプレ

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る