過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふゆみかん
ぷれーりー ◆5..b5Hfcyw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺス姉貴
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
DAIGO
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェスチャー
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
若旦那
れもん ◆cxt8g69UOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
小ちゃな英雄
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆっくりフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
針金
◆Yw2O7H4ri6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トートマン
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三毛猫
◆h32YBZnsiE
[共有者]
(死 亡)
 
 
かみおおおか
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
紅茶
海女 ◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
| ̄△ ̄|
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 旧酉→◆382fOWOJu6
 
龍角散
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】こたつでもふもふ18猫村 〜 136250番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小ちゃな英雄さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
クマ吉さん「潜伏狂難しい
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「あー…すれ違い…ごめんなさい…」
小ちゃな英雄さん「なんでもないや 案山子だけ建てとく」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「村が無かったので建てました消化不良の方もまだ楽しみたい方もどうぞー」
小ちゃな英雄さん「いや私が立てるよ」
クマ吉さん「狐の場所が難しかったよ・・・>GM」
| ̄△ ̄|さん「間に合わなかった お疲れ様でした。 GMさん村だてありがとうございました。」
ゲームマスター「ふむもう1村建てますか」
ゲームマスター「共有初日で必ずどっちかの占いが真と言う前提で進行するなら龍角散
さんを吊らずに引っ張る気持ちはわかるんですが
DAIGOさん吊りは英雄さん真だったらちょっと危険な吊りでしたね」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
龍角散さん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
トートマンさん「最終日私吊りを自分から言わないといけなかったんだね」
龍角散さん「占乗っ取り2Wも中々難しいですね、狐勝利紙一重」
かみおおおかさん「村建てありがとうございました」
かみおおおかさん「あとは狩撤回占いとかやった時点でオレが共有だったら問答無用で吊ってたな」
ゆっくりフランさん「フランは失礼します。また占いやりたい。リベンジにゃ。c(-。-,,)c)~」
ゲームマスター「クマ吉さん視点誰が狼かわからないから指揮権奪ってもなかなか動きにくいw」
小ちゃな英雄さん「とはいえやっぱり占い潜伏死されると狐探しがきつい・・・・」
クマ吉さん「ふゆみかんが狐だったんだね、悩んだ」
ゲームマスター「あの占いCOも臨機応変で上手かったと思います!」
ジェスチャーさん「GM様村管理お疲れ様です」
龍角散さん「お仲間陣営有難うございました、多分撤回占いCOしたら?がなければ負けていた…」
ジェスチャーさん「それならフランはまず間違いなくCOしてたって話」
かみおおおかさん「ああ、忘れてた」
ジェスチャーさん「いやたぶん誤ってるのは初日相方で出なかったことでしょ」
ゆっくりフランさん「相方初日で2日目COしない件はどうなった。」
龍角散さん「フランちゃんくんかくんかして臭ったから速攻噛みしてみましたオッスオッス」
ゲームマスター「見事に狐把握してから告発指示だしたのが強かったですね、狂人も潜伏お見事です。」
かみおおおかさん「一発で占い抜いた狼が強かったってことで別に共有は指定が遅い以外には戦犯レベルなことはやってない」
トートマンさん「そもそも両方偽だったのか、こりゃ仕方ないな」
ぺス姉貴さん「私視点両偽見えてもしょうがないんだなん」
クマ吉さん「両偽だったの・・・うん」
小ちゃな英雄さん「狂人さん生きてて何よりでした」
ゆっくりフランさん「すみましぇーん。・゜・(ノД`)・゜・」
ふゆみかんさん「まさか最後の最後でw
両偽とはw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
三毛猫さんおつかれさま 戦犯CO
若旦那さんまじすまんかった村きゅっぷい!
トートマンさん「なにやってだ」
DAIGOさん「狂人生存してなかったら危なかったよねー
お疲れ様でした」
龍角散さん「最後は賭けでしたなー」
紅茶さん「GM村たてありがとうございました」
ふゆみかんさん「お疲れ様でした」
ぺス姉貴さん「お疲れ様」
ズサさん「お疲れさん」
龍角散さん「お疲れ様でした」
ジェスチャーさん「お疲れ様でした」
紅茶さん「お疲れさまでした」
シルバー天使さん「おつかれさまでした」
クマ吉さん「お疲れ様」
かみおおおかさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/01/22 20:45:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トートマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トートマンさんを狙います。 >>> 小ちゃな英雄 <<<
ジェスチャーさんの遠吠え「狂人の生存までは流石としか言いようがない」
ふゆみかんさん「あーあwww」
クマ吉さんの独り言「勝ったッ!第3部完!」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「さっくりいくぜい」
若旦那さんの独り言「やっぱ両偽とか・・・まじごめんよきゅっぷい」
龍角散さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ふゆみかんさんお疲れ様でした。」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「いよっし!!!!!!!!」
龍角散さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジェスチャーさんの遠吠え「お疲れさま」
ぺス姉貴さん「あーあ」
7日目の夜となりました。(14/01/22 20:44:54)
ふゆみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
若旦那さん0 票投票先 → 龍角散さん
ふゆみかんさん4 票投票先 → 龍角散さん
トートマンさん0 票投票先 → 小ちゃな英雄さん
小ちゃな英雄さん1 票投票先 → ふゆみかんさん
龍角散さん3 票投票先 → ふゆみかんさん
ジェスチャーさん0 票投票先 → ふゆみかんさん
かみおおおかさん0 票投票先 → 龍角散さん
クマ吉さん0 票投票先 → ふゆみかんさん
ズサさん「猫が指定入れたジェスチャーだけ狼COしてないこの状況
4票確定だし絶対狐吊れるわwwwwww」
ゆっくりフランさん「両偽両者狼告発。」
シルバー天使さん「おっと、告発にジェスチャーさん不参加。」
DAIGOさん「引き分けなららっきーですねー」
ゲームマスター「あーこれ多分村狐は全員龍角さんにちゃんと入れそうですね引き分けですかね」
ゆっくりフランさん「派手な狼CO。」
龍角散さん「狼CO 」
小ちゃな英雄さん狼CO トートかクマ吉狂人なら狐はふゆみかんなんで一緒に吊ろうぜ☆
若旦那さんと思ったが飽和あるからジェスチャー吊りか
かみおおおかさん「龍角散は○の中に狂人がいるかもしれないから自分を吊るなと主張すべきだったね。もう遅いが」
ジェスチャーさん「俺吊はさらに不毛」
ジェスチャーさん「龍拡散LWがある以上吊れない」
ゲームマスター「龍角さん以外の2人で告発した方がぶれるかなあ」
小ちゃな英雄さんいや龍ちゃんよりジェスチャーさん吊って欲しい
ゆっくりフランさん「共有相方初日だったら占いの結果関わらすCO.」
クマ吉さん「龍角散吊りで狐勝利、とか怖いよね」
シルバー天使さん「まぁ、誰しもミスはあるし過ぎたことはしかたないよー」
龍角散さん「ジェスチャーは私の○です、釣るならせめてグレーでしょwwww」
若旦那さん仕事終わった龍角散吊りで
ふゆみかんさん「黒吊る? でもなんか、うーん…」
かみおおおかさん「龍角散真()でも今日吊って明日と明後日でオレと英雄吊り切れるし」
ゲームマスター「◆かみおおおかさん 「トートマン選手も一応両方から○もらっているのにシルバー華麗にスルーしててワロタ」
そういえばそうだったww」
トートマンさん「なんでここで占い吊り押すのかな?かな?」
ジェスチャーさん「龍拡散吊するぐらいならお前吊るわ」
クマ吉さん「いやまてよ、ジェスチャー吊りはどう?」
小ちゃな英雄さん「かみおおおさn吊ってグレー占いってのも考えたけど、それは銃殺出たとき潜伏狂生きてたらきついからグレー吊って欲しいなと」
かみおおおかさん「仕事の終わった龍角散吊りでええよ」
ゲームマスター「ドンマイドンマイ、次からは相方初日の共有は何があっても最初に出ちゃっていいですよー!」
龍角散さん「村が真打ち出来ないならかみおおおお吊って欲しい」
かみおおおかさん「トートマン選手も一応両方から○もらっているのにシルバー華麗にスルーしててワロタ」
ズサさん「同時告発には対処できないやろなぁ」
三毛猫さん「すみません 初日犠牲者が相方で 二日目朝に●が出たときのテンプレが分かりませんでしたorz > ふらん」
若旦那さんふぁ?!
クマ吉さんごめん猫、任せる!
クマ吉さん「いやまずいか」
ふゆみかんさん「クマさん猫さんよろしく」
トートマンさん「狩が昨日でないってことはどちらか狐だろうし飽和待ちでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「◆若旦那さん 「クマ吉君指定したいとこあるならお任せすっぞ!(オラオラ」
あーっ!」
クマ吉さん「龍角散吊りでいいんじゃない?」
龍角散さん「そーですわ>かみおおお」
小ちゃな英雄さん「龍ちゃんキープでグレー吊ろうか」
若旦那さんクマ吉君指定したいとこあるならお任せすっぞ!(オラオラ
ジェスチャーさん「んじゃクマと猫が指揮とっていこうか」
かみおおおかさん「龍角散視点、人外はオレと英雄だけね」
ゆっくりフランさん「おつかれ。なぜ初日共有COしなかった。」
クマ吉さん「確○になったよ僕!」
ゲームマスター「まあ村が今日占い候補を切らない事はまず考えられないなあ」
三毛猫さん「おつかれさまですー あーこういう内訳だったのか」
ぺス姉貴さん「共有乙」
ジェスチャーさん「共有噛みってことは余裕ないんかね」
ふゆみかんさん「ああ…」
若旦那さん「・・・この噛み不穏だよ。きゅっぷい」
龍角散さん理由:ですよね
英雄顔文字針金かみおおおかな…
ペスが狐の可能性もありんすですがどうなんだかなー
トートマンさん「おはよう」
かみおおおかさん「あ、はい」
ゲームマスター「三毛猫さんお疲れ様でした。」
龍角散さん6日目 かみおおお●
小ちゃな英雄さん「対抗の○続行」
ふゆみかんさん「おはようございます」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ジェスチャーさん「おはよう」
小ちゃな英雄さん「占いCO クマ吉○」
7日目の朝となりました。(14/01/22 20:39:48)
三毛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三毛猫さんを狙います。 >>> 小ちゃな英雄 <<<
DAIGOさん「●進行なら喋らないのが一番ですよね」
ゲームマスター「共有噛みクマ吉さん○で、みかんさん吊りに誘導してそれでもだめなら告発って流れじゃないですかねー」
三毛猫さんの会話「霊界の村人 ごめんね きゃぴ」
ゆっくりフランさん「私は英雄狂人。黒誤爆ヒットと感じた。」
トートマンさんの独り言「ああ噛まれないか」
DAIGOさん「普通にクマ吉○でいくのはだめなんですか?告発するのかー」
三毛猫さんの会話「明日は龍角散吊り」
ゲームマスター「◆小ちゃな英雄さんの遠吠え 「共有噛んで同時告発で行くよ
噛めなかったらなし」
思い切った強い判断ですね!!後は村がしっかり対処してくるかどうか!」
クマ吉さんの独り言「ぶらせてないけど」
三毛猫さんの会話「上級者ならババっと最適解がわかるんだろうなorz」
ゆっくりフランさん「これから黒進行でもおはよう言います。」
トートマンさんの独り言「霊界イクゾ」
若旦那さんの独り言「それか単純に狐にささったか、どうか」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「残り7びょうくらいで狼CO でいいよ」
ふゆみかんさんの念話「龍角散吊かな
英雄吊りたいけど
狼さん噛んでくれるかな?」
龍角散さんの遠吠え「明日全力私吊りで 狐ふゆみかん告発します」
ゲームマスター「◆龍角散さんの遠吠え 「私WCOしますね」
WCCO・・?(難聴)」
若旦那さんの独り言「昨日の死体無しさぁ・・・英雄噛みで狐か狩人GJかのどっちなんじゃないのかね・・・」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「狂人が生きてたら引き分け
生きてなかったらまぁ引き分けにしようか」
ジェスチャーさんの遠吠え「噛みは狐にしないと明日村吊で飽和するけど
龍拡散が吊れるなら大丈夫」
クマ吉さんの独り言「村をぶらすのが潜伏狂人の役目」
ゲームマスター「確かに針金さんのCO渋り動作で結構多くの村人が惑わされてましたね、身内切りには見えないような振る舞いでした。」
龍角散さんの遠吠え「占い結果貼った後
「狼CO 狐はふゆみかんさんです」 でおkですか」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「共有噛んで同時告発で行くよ
噛めなかったらなし」
ぺス姉貴さん「まあ、この形になったら●出された素村に出来ることないから(震え声)」
シルバー天使さん「あれはホント身内切りに見えなかった…………(´・ω・`)」
ゲームマスター「フランさんはしゃーないですよ!でも「おはよう」は言った方が良いです!」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「占いがフランという仮定でいくとして
死亡狂人候補を考える
ズサ(←柱だから×)天使・顔文字・DAIGO・姉貴(←柱だから×)
3か
生存はトート・かみおおかみ(←柱だから×)・クマ吉
2か」
DAIGOさん「針金さんの身内切りにみせない猫COうまかったですねー」
シルバー天使さん「共有が出てたら出てたでしょ?」
ゲームマスター「姉貴さん視点だと両偽が本線になってきますよね、ですが主張してもなかなか受け入れられないのが苦しいところでしたね…」
龍角散さんの遠吠え「 」
龍角散さんの遠吠え「破綻してるのは私だけ」
ゆっくりフランさん「げげげってすいましぇーん。・゜・(ノД`)・゜・」
三毛猫さんの会話「これ相互占いの指示してたら意味あったのかな」
ふゆみかんさんの念話「多分もう把握されてるよね。発言も少な目だし。」
龍角散さんの遠吠え「私WCOしますね」
ジェスチャーさんの遠吠え「どうしようかね」
シルバー天使さん「せやな、最初に私がふらんさん護衛できていれば…………ってできるかーい!!!」
ジェスチャーさんの遠吠え「そこか」
ぺス姉貴さん「両偽臭いとは思ったが」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「ふゆみかんちゃん」
龍角散さんの遠吠え「 」
龍角散さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ぺス姉貴さんお疲れ様でした。」
龍角散さんの遠吠え「 」
龍角散さんの遠吠え「誰噛でした」
ぺス姉貴さん「やっぱそういうことか」
ジェスチャーさんの遠吠え「どこ噛んだ」
6日目の夜となりました。(14/01/22 20:34:35)
ぺス姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
若旦那さん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
ふゆみかんさん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
トートマンさん0 票投票先 → 龍角散さん
三毛猫さん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
小ちゃな英雄さん1 票投票先 → ぺス姉貴さん
龍角散さん2 票投票先 → ぺス姉貴さん
ぺス姉貴さん7 票投票先 → 小ちゃな英雄さん
ジェスチャーさん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
かみおおおかさん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
クマ吉さん0 票投票先 → 龍角散さん
ゆっくりフランさん「村負けか。(´・ω・`)」
ぺス姉貴さん「最初出たジャン」
龍角散さん「俺が俺がで出てきた根性ある狼も居るかもしれんじゃろ?」
トートマンさん「狂人は?」
小ちゃな英雄さん「◆ジェスチャーさん 「むしろ英雄視点だとぺス吊押す場面じゃないのか?」
なんか吊ってくれなさそうだからさー」
ぺス姉貴さん「まあ好きにしてくれ。今日の無残なしが狐噛みとかなら飽和で引き分けにでも出来るかもしれんしね」
かみおおおかさん「てゆか龍角散視点でもほぼ柱に狼いるってことになってるんじゃねーのこれ」
クマ吉さん「何で?」
ふゆみかんさん「>ぺス姉貴さん「柱を信じてなさそうだったからね。みんな」
同時に柱3はなんかいる気がすると思う」
トートマンさん「狩生きてるか占い狐だろうから占い吊っていいんじゃない?」
ゲームマスター「確かに、ジェスチャーさん強いなあ」
ジェスチャーさん「お前視点どうなってるの
龍拡散狐で見るならいいけど、それ以外ならぺス吊らんといけないんじゃないのか?」
三毛猫さん姉貴吊りで
DAIGOさん「ジェスチャーさんは3日目から狐しか気にしてないからなー」
小ちゃな英雄さん「トートが●なら
龍ー針金ー姉貴ートートで全露出だよ
龍が非狼なら噛まれないだろうし」
クマ吉さん「あーでも柱が狼COというのは、柱吊ろうとした身が言うのもなんだけどどうなんだろうか」
ゲームマスター「龍角散さん視点だと人外がどこにいった状態なんですよね
針金、対抗、顔文字以外に死んだ場面が殆ど無いんですよね 今日はまずここを吊る事になるでしょう」
かみおおおかさん「龍角散グレー:ペス姉貴、かみおおおか、(小ちゃな英雄)
小ちゃな英雄グレー:ふゆみかん、ジェスチャー、クマ吉、(ペス姉貴)、(龍角散)
龍角散仕事終わってんじゃん」
ズサさん「ジェスチャーの殴り方うまい」
若旦那さん龍残しで姉貴吊っていいんじゃないの?(白目<共有
ジェスチャーさん「むしろ英雄視点だとぺス吊押す場面じゃないのか?」
龍角散さん「おいさらっとひどい事言うなよ狼さんよ>英雄」
小ちゃな英雄さん「まぁ姉貴を吊ってくれないなら龍ちゃんでもいいけど」
ぺス姉貴さん「>ジェスチャー
柱を信じてなさそうだったからね。みんな」
クマ吉さん「まあ今日は占いきるしかないね」
ジェスチャーさん「自分からそれ言えないならなにか狙いのあった柱にしか見えないがね」
かみおおおかさん「オレが狼でもあの場面柱でることもあるから別にペス●は不自然に見えん」
ぺス姉貴さん「あとフランでゲゲゲもあると思う。
◆ゆっくりフランさん 「狂人誤爆か?」
視点漏れの可能性がある」
トートマンさん「狼4だから全露出は無理じゃね?」
ジェスチャーさん「お前の村アピは柱COだろうが」
若旦那さん
◆ぺス姉貴さん 「俺が狼なら、あそこで柱に出る意味を教えてほしいんだがな」
これを言うのが狙いじゃないのかな? きゅっぷい!
変に疑うのが僕の営業力(白目」
ぺス姉貴さん「一応村アピ
◆ぺス姉貴さん 「これは猫出さないで吊っていいのだなん」
二日目の●が猫COしたのに対してこう言ってる」
若旦那さん「ペス姉貴の昨日の発言さぁ・・・」
ジェスチャーさん「そろそろ飽和も意識しないといかん」
クマ吉さん「◆かみおおおか
「完グレDAIGOだけだがどうすんの?」
ところでジェスチャーは?」
かみおおおかさん「ジェスチャーも完グレだったなすまん」
ふゆみかんさん「GJ? 狐?」
龍角散さん「理由:グレーおったわ
○なので銃殺な事を祈る。

かみおお/ペス/英雄が一応グレー
まぁ英雄は狼だろうな。
かみおおが囲いの可能性有、
ペスは身内切りの可能性有、
狼が狂や狐に●打たれたら多少なり抵抗しそうだしやっぱ対抗狼かなーって思う」
ズサさん「これはまた絶妙な」
トートマンさん「狼3なら告発しろよ」
三毛猫さん「おはYO」
ゲームマスター「おっふゆみかんさん噛みで狐把握したので非狐に○打ってグレーを狭めに来ましたね」
クマ吉さん「遅いよ・・・」
龍角散さん5日目 ジェスチャー○
ジェスチャーさん「死体がないね」
ふゆみかんさん「お?」
小ちゃな英雄さん「対抗の○占い
初手囲いだったなら全露出も期待できる」
ぺス姉貴さん「おはようなんだなん」
ゆっくりフランさん「狐把握。」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ジェスチャーさん「おはよう」
ふゆみかんさん「おはようございます」
小ちゃな英雄さん「占いCO トートマン○」
6日目の朝となりました。(14/01/22 20:29:04)
ふゆみかんさんを狙います。 >>> 小ちゃな英雄 <<<
ぺス姉貴さんの独り言「いやー。でも両偽だと」
ぺス姉貴さんの独り言「ジェスチャー クマ吉あたり」
ゲームマスター「明日占いどっちか吊れるのはほぼ確定してる以上飽和ラインにまだ余裕はありますね」
ぺス姉貴さんの独り言「二騙りは・・どうなんだろうな?」
ぺス姉貴さんの独り言「となるとありそうなのが英雄狂 龍角散狼」
ゆっくりフランさん「狂人ではなく身内切りでした。」
ゲームマスター「もしくはクマ吉噛みあわせという手もありっちゃありかな迷う」
ぺス姉貴さんの独り言「視点漏れに見えなくもない」
ぺス姉貴さんの独り言「これ」
ゲームマスター「狼視点柱除けば狐候補3かあ(ふゆ、トート、クマ吉)
ふゆorトートは●打つ位置として、今日は狐囲いたくないので仲間を囲いますかね」
ジェスチャーさんの遠吠え「どうぞ」
ぺス姉貴さんの独り言「◆ゆっくりフランさん 「狂人誤爆か?」」
龍角散さんの遠吠え「お願いします 朝をゆっくり待つ」
ゆっくりフランさん「ともにゃん。次気を付ければいいよ。自分を責めすぎないで。」
かみおおおかさんの独り言「完グレDAIGOだけじゃなかったな」
ジェスチャーさんの遠吠え「私はもうどこにいようが関係ないね」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「ちょっと考えて噛んでいい?」
かみおおおかさんの独り言「龍角散グレー:ペス姉貴、ジェスチャー、かみおおおか、(小ちゃな英雄)
小ちゃな英雄グレー:ふゆみかん、ジェスチャー、トートマン、クマ吉、(ペス姉貴)、(龍角散)」
龍角散さんの遠吠え「余裕がある 多分私真目で見てる人がチラチラ居るから多分もう吊られない余裕があるんだろうと思った

今日はジェスチャーさん○します」
ぺス姉貴さんの独り言「フラン占い、本当にあったんじゃないの?」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「クマかぁ」
ズサさん「気付いてなかった」
ゲームマスター「◆小ちゃな英雄さんの遠吠え 「そうだったあの人3日目柱してたじゃんwwwwwwwwバーカバーカ私のバーカwwwwwwwwww」
(;ω;)」
紅茶さん「柱●は素だったのか……」
若旦那さんの独り言「もしくは狂人」
龍角散さんの遠吠え「クマ狐かな…」
若旦那さんの独り言「ちなみに言うなら英雄真狼
龍角散狐狼」
ズサさん「じゃあ詰み回避のための苦肉の策かな
あるいは龍角散にも真の目を持たせて信用の形を濃くする気か」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「そうだったあの人3日目柱してたじゃんwwwwwwwwバーカバーカ私のバーカwwwwwwwwww」
若旦那さんの独り言
◆ぺス姉貴さん 「俺が狼なら、あそこで柱に出る意味を教えてほしいんだがな」
これを言うのが狙いじゃないのかな? きゅっぷい!」
DAIGOさん「お疲れ様でした」
紅茶さん「占いは悪くない 共有が悪い」
ゲームマスター「DAIGOさんお疲れ様でした。」
クマ吉さんの独り言「両方の○が残ってるんだよね」
ゆっくりフランさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「ただこの辺ともにゃんさんがすごく上手くあえて発言レベル落として騙ってるのでそれを主張しない違和感はでないかなあ」
5日目の夜となりました。(14/01/22 20:24:01)
DAIGOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
若旦那さん0 票投票先 → DAIGOさん
ふゆみかんさん0 票投票先 → DAIGOさん
トートマンさん0 票投票先 → DAIGOさん
三毛猫さん0 票投票先 → DAIGOさん
小ちゃな英雄さん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
龍角散さん0 票投票先 → ジェスチャーさん
DAIGOさん8 票投票先 → ぺス姉貴さん
ぺス姉貴さん2 票投票先 → DAIGOさん
ジェスチャーさん1 票投票先 → DAIGOさん
かみおおおかさん0 票投票先 → DAIGOさん
クマ吉さん0 票投票先 → DAIGOさん
ゆっくりフランさん「私がCOしなくてすいましぇーん。(゜´Д`゜)」
| ̄△ ̄|さん「飯食ってきます 多分帰ってきますがGMさん村だてありがとうございました」
ゲームマスター「これ英雄さん視点で完グレ吊ると「銃殺出て対抗が狂人or潜伏狂人なら半PP」という状況なんですけど、その主張がないので村も何人か違和感に気づくかもしれません」
シルバー天使さん「この内訳は考えてなかった…………あーともにゃんにやられた(´・ω・`) 
潜伏占い一発噛みとかつよすぎるでしょ……」
| ̄△ ̄|さん「両偽のパターンがフラン占いだけだから追いづらいだろうなあ
いけても狂狼考えちゃいそうだし」
ぺス姉貴さん「俺が狼なら、あそこで柱に出る意味を教えてほしいんだがな」
龍角散さん「投票で予告します。被ったらあいての○かな…」
DAIGOさん「えっ英雄さん真なの?という心情がまったくないです」
若旦那さん「龍角散真はぶっちゃけ信用薄い。」
クマ吉さん「さてどっちが真なのか・・・」
かみおおおかさん「英雄視点最大5残りだがいいのかい?」
DAIGOさん「やっぱり龍角散真だと狩人COで噛まれない理由が考えにくいです
ペス姉貴さんの反応も悪いので、英雄さん真だと思う」
ジェスチャーさん「占い師はどっちも予告必須」
小ちゃな英雄さん「奇数で完灰吊るのか・・・・」
三毛猫さん「一応ね、ただそれでもライン作れてるのが、誤爆の可能性も捨てきれない」
| ̄△ ̄|さん「柱見て占ってるよ 昨日柱占いだし」
ふゆみかんさん「これは呪殺だしてもらうしか。」
DAIGOさんCOありませんー
ぺス姉貴さん「でも龍角散真?考えてもいなかったけどな」
クマ吉さん「共有初日なんだから占い欠けは低い
もう完グレつりでいいんじゃない?」
ズサさん「これともにゃん柱見えてなかったんじゃないの……」
三毛猫さんDAIGO 吊り
トートマンさん「狐残ってるのに何行ってんだ」
ジェスチャーさん「フランが霊能か占いだった可能性はあると思うんだけど
それは考えてる?共有」
ゲームマスター「なるほど 片方さっさと切った方が両偽の時に噛みに歪みが生じますね」
龍角散さん対抗狼目で見てるけど今のトコロ私的には2W1For1W1Fですな
ふゆみかんさん「クマ吉さんがペスさんに投票してて、英雄さんが黒出し。」
若旦那さん「むしろ占い両偽も考えていいかもね<噛まれ占い」
クマ吉さん「だから残った柱吊りでいいじゃないか、占うのがいるとは思わなかったけど>DAIGO」
かみおおおかさん「完グレDAIGOだけだがどうすんの?」
DAIGOさん「姉貴吊って問題なくないですか?
柱に人狼とかありますし、狐でもない人ですよ」
ぺス姉貴さん「ってことは身内切りだったのかな」
ズサさん「龍角散生かしておくと多少なりとも真狼の信用に見える形で占いが噛まれない不自然さが消える
占い噛まれず死体無しも出ないことで英雄偽に辿り着く蜘蛛の糸が切れた」
トートマンさん「どちらにせよ姉貴は残しでいい」
小ちゃな英雄さん「3日目は柱吊り 4日目の顔文字も狼の●だからこの●吊ってもLWにはならないと思う」
ゲームマスター「え、柱を狼主張…ですか…?グレーに●打つならクマ吉さんかDAIGOさんだと思ったのですが、ふむふむ」
クマ吉さん「柱占いと僕占い、ねえ」
ふゆみかんさん「人外かー…。」
ジェスチャーさん「これ龍角散の真も追った方がいい」
DAIGOさん「◆クマ吉さん 「とりあえず●吊り安定、みたいな空気はダメだと思うな」
英雄さん真なら銃殺期待値あげるのにグレー狭めただけですよー」
三毛猫さん「ごめん、その●はちょっと変だわ」
龍角散さんありえんわ
ジェスチャーさん「柱占いで人外引けたのかよ」
ゆっくりフランさん「地震、」
ぺス姉貴さん「ふーん」
クマ吉さん「とりあえず●吊り安定、みたいな空気はダメだと思うな」
ぺス姉貴さん「そうなんだ」
シルバー天使さん「なん……だと……」
ゆっくりフランさん「お疲れ様。」
龍角散さん理由:◆クマ吉さん 「柱吊りしかないよ」
柱吊りしたい理由とは何か??
狼内で柱が出ていないから?
気ままにペス姉貴投票だしフリーダム村なら頼もしいかもしれんけど怖いから占う。
ゲームマスター「シルバー天使さんお疲れ様でした。」
トートマンさん「おはー」
かみおおおかさん「おはよう」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
| ̄△ ̄|さん「狩抜きつよい」
小ちゃな英雄さん「◆ぺス姉貴さん「◆かみおおおかさん 「狩人COならば噛まれない、と?」
本当これ」
対抗を叩いているあたり非狼っぽい
あと指定を早くしろとせかすのも結構村っぽいかなーと思ったりしています」
DAIGOさん「おはよー」
龍角散さん4日目 クマ吉○
ジェスチャーさん「おはよう」
三毛猫さん「おはよう」
ぺス姉貴さん「おはようなんだなん」
若旦那さん
僕と契約して魔法少女になってよ!(ニッコリ
指定役は共有にまかせるよ!
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ふゆみかんさん「おはようございます」
小ちゃな英雄さん「占いCO ぺス姉貴●」
5日目の朝となりました。(14/01/22 20:17:57)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> 小ちゃな英雄 <<<
| ̄△ ̄|さん「空気的にふゆみかん要らないっしょみたいな空気流れてたから多分みかんだと
英雄視点詰んでおかしくねってならないと村勝ち無いけどともにゃんだし……」
ゆっくりフランさん「村かったら皆優秀。」
ぺス姉貴さんの独り言「龍角散は偽でいい」
シルバー天使さんの独り言「というか普通に噛まれるかと思った」
クマ吉さんの独り言「龍角散真だと思うんだよなあ」
| ̄△ ̄|さん「EXより厳しいんですけどォ!」
ゲームマスター「なるほど、確かに英雄さん視点だと偽猫・対抗・対抗の○・グレーで4w想定したい感じでしょうし、トートさんとふゆさんはどっちか●打つでしょうね。」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「てんしでいっか」
ゆっくりフランさん「フラン占いでルナテックモードになりました。」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「姉貴かふゆみかんさんかなぁ」
三毛猫さんの会話「正直 龍角散は狐の匂いしかしない」
ゲームマスター「狼視点潜伏占いはほぼ居ないので安心して狐囲い確認で天使さん噛みに行くかな」
| ̄△ ̄|さん「龍角散がふゆみかん○出してたのって英雄の想定囲いLW用じゃないんですかね……」
ズサさん「みずきがCO渋ったならともかく反射的にCO言って後悔してるくらいだし
両真追う必要もなく●村認定で龍角散吊るべきだったんじゃね まぁ英雄狼だけど」
ジェスチャーさんの遠吠え「問題は天使が狐かどうか、」
小ちゃな英雄さんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
シルバー天使さんの独り言「昨日霊能噛みなのがちょっと良くわかんないけど」
ジェスチャーさんの遠吠え「柱に狐はいないと考えるなら結構安全かもしれない」
龍角散さんの遠吠え「4日目 クマ吉○
理由:◆クマ吉さん 「柱吊りしかないよ」
柱吊りしたい理由とは何か??
狼内で柱が出ていないから?
気ままにペス姉貴投票だしフリーダム村なら頼もしいかもしれんけど怖いから占う。


狂人潜伏死亡もありえる、真占いはもう居ないと思うんだな…狐っぽい所ってどこでしょかね」
ゲームマスター「英雄さんが狐囲うか否かの勝負かなあ。」
シルバー天使さんの独り言「ふっつーに小ちゃな英雄さん真だろうね」
| ̄△ ̄|さん「人外スッケスケやんけって今一瞬思ったけどフラン占いとかマジハードモード」
ジェスチャーさんの遠吠え「俺はまだ真占い潜伏もありえるとは思ってるけど。一応」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「フランさん占いなら狂人も生きてるってことかぁ」
ゲームマスター「まぁ村視点余裕があるので両視点詰ませていく吊りになりますねえ、明日英雄さんが●打てばそこ吊って決め打ちが先延ばし。狼視点9人で3w1f想定そこでどっちかの占いが切られる、と」
トートマンさんの独り言「霊能が生きてるならわかるが真偽つかないのに | ̄△ ̄|吊りはアリなのだろうか」
ジェスチャーさんの遠吠え「初日は無いからフランだったんでしょ」
| ̄△ ̄|さん「お疲れ様でした。」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「今日まで潜伏占い出てこないなら初日なんだろうね」
ゆっくりフランさん「おつかれさま。」
シルバー天使さんの独り言「◆龍角散 「どっちかは真だろーなって思うけど個人的には英雄真目よりで見たい
霊はどうだろね」」
ジェスチャーさんの遠吠え「狐そろそろ探さないといかんね」
ゲームマスター「| ̄△ ̄|さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/22 20:12:47)
| ̄△ ̄|さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
若旦那さん0 票投票先 → 龍角散さん
ふゆみかんさん0 票投票先 → | ̄△ ̄|さん
トートマンさん0 票投票先 → | ̄△ ̄|さん
三毛猫さん0 票投票先 → | ̄△ ̄|さん
| ̄△ ̄|さん8 票投票先 → 龍角散さん
小ちゃな英雄さん0 票投票先 → | ̄△ ̄|さん
龍角散さん4 票投票先 → | ̄△ ̄|さん
DAIGOさん0 票投票先 → | ̄△ ̄|さん
ぺス姉貴さん1 票投票先 → | ̄△ ̄|さん
シルバー天使さん0 票投票先 → | ̄△ ̄|さん
ジェスチャーさん0 票投票先 → 龍角散さん
かみおおおかさん0 票投票先 → 龍角散さん
クマ吉さん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
ゆっくりフランさん「おうどんたべたい。」
ズサさん「んーでも噛まれてないし狼位置入れるかもな
何故かみずきにょん吊れてるしこの撤回占いCOは結構いいんじゃないか」
ゲームマスター「私も狐位置に見そうです
既に詰んでる結果での占いCO→囲い狙いでの狂人にも見えますがそれだと狩人COが蛇足なので狐が1番しっくりくる」
小ちゃな英雄さん「明日はズサさん占うかもね〜〜〜〜」
ぺス姉貴さん「よろしく」
DAIGOさん「噛みはおかしいですけどね」
ぺス姉貴さん「明日からは2:00までには指定入れよう」
かみおおおかさん「龍角散に投票したよ」
ジェスチャーさん「 | ̄△ ̄|つんのかよ」
| ̄△ ̄|さん「はい」
ふゆみかんさん「白出してもらったけど、やっぱちょっと疑問だな。」
シルバー天使さん「◆三毛猫さん 「| ̄△ ̄| COある?」
◆| ̄△ ̄|さん 「COない」
>ペスさん」
クマ吉さん「柱吊りしかないよ」
ズサさん「これで龍角散が狼位置に収まると英雄の真が更に濃くなるけどこの出方だと入って狐位置かなぁ」
| ̄△ ̄|さん「だから指揮役をとっとと決めろとあれほど」
三毛猫さん「柱発言の人はまだのこしておきたい
ごめんね | ̄△ ̄| 吊りで」
龍角散さん「対抗は狼かな。初手身内切りもありえなくない。狐は生存かな…
霊能は真だと思う」
ゲームマスター「柱占いだけで見ると信用はかなり落ちますが理由をしっかり述べてるのが強いですね
非狩占い(自分真でチャレが来ることを前提として話している)、自分視点○引きの方が詰みが早い、確かに論理的な説明が可能な状況ですね」
ぺス姉貴さん「早く指定」
| ̄△ ̄|さん「真狩から見ても狂はねえだろ 狐狼だよ 霊噛みから見ても狼濃厚だけど」
シルバー天使さん「賭けだったって……」
ふゆみかんさん「残った柱はペスさんか。うーん…」
若旦那さん「今日出てきた占い吊りでもいいよ・・・もう・・・(棒」
かみおおおかさん「もう龍角散吊っていいと思うよ。おやすみ」
クマ吉さん「ところで龍角散真ってどんな内訳なんだろう、英雄の誤爆?」
トートマンさん「狼かもしれんが」
龍角散さん「賭けだった。狩人で噛まれるか占いで噛まれるかで。対抗狼ならここでそろそろ霊結果を見せたくない感じで霊噛みだと思って狩人CO、ラスト潜伏にかけた>かみおおおおか」
トートマンさん真狩からみて狂人濃いのに護衛もらえない狩人COする占いが居るわけないだろ
小ちゃな英雄さん「理由にも書いたけど柱CO占いは非狩人狙いね
どうせボルコン噛み来るだろうって思ったから」
ジェスチャーさん「龍角散こそ狐あるのかもしれんな
吊られるわけにも占われるわけにもいかんだろうし」
ゆっくりフランさん「ともにゃんさりげなく村アピール。」
| ̄△ ̄|さん「占いCOしたら噛まれるから狩人COwwwwwwwwwwwwww」
ぺス姉貴さん◆かみおおおかさん 「狩人COならば噛まれない、と?」

本当これ
クマ吉さん「小ちゃな英雄の柱占いは一応理由があるからいいや」
かみおおおかさん「狩人COならば噛まれない、と?」
| ̄△ ̄|さん「柱3人共せってたから割とみんな村あると思ったんやけどどうなんやろな
とりあえず指揮については猫共有どっちがやるかとっとと話あっとくべき」
龍角散さんはっきり言って昨日占いCOか悩んだが噛まれる可能性も0じゃないので嘘CO、すまん
小ちゃな英雄さん「天使さんじゃなくて霊噛み来るあたり龍角散狼だろうね」
ジェスチャーさん「いや柱COはワンチャン狐はありうるよ」
三毛猫さん「| ̄△ ̄| COある?」
トートマンさん龍角散放置でおk
クマ吉さん「なんで最初狩人っていったの?>龍角散」
シルバー天使さん「というか柱占っちゃってるのかー」
龍角散さん「潜伏理由:対抗狼と見てまぁ初日に身内切ってきた。怖い狼さんですねぇ。潜伏で狼出るまで潜るわ。」
DAIGOさん「猫又が生存してる状態で狩人騙りは、英雄偽なら噛まれる危険性高いです」
| ̄△ ̄|さん「ちょっとついCO言ったけどこれ言う必要も無かったわすまん」
ぺス姉貴さん「かみおおおか占ったのだなん?」
ふゆみかんさん「えええ?龍角散さん占い!?」
シルバー天使さん「なにそれ」
| ̄△ ̄|さん「COない」
ジェスチャーさん「柱占ったってことは狐読みか何か?」
若旦那さん「◆龍角散さん 「狩人撤回占いCO
トート○ ふゆみかん○ | ̄△ ̄|●」

魔女め!!!」
トートマンさん「進行は猫じゃなくて共有がすればいい。
今日は指名じゃなくて柱吊り提案」
ゆっくりフランさん「お疲れ様。」
クマ吉さん「なにそれ」
龍角散さん

初日理由:トイレットっぽい
2日目理由:んーふゆみかんが共有っぽく見えるけれどどうかな。
猫つるの怖いってお仲間守るためなの?なんなの?

3日目 | ̄△ ̄|●
理由:猫乗っかり、どことなく指揮権とって行きたい感もするので狙い。
DAIGOさん「おはよう」
紅茶さん「お疲れさま」
| ̄△ ̄|さん「英雄真で柱を村認定したらもう詰みかな感」
小ちゃな英雄さん「人外全潜伏の狩人ゲーっぽく見てるんで、こっちは非狩人狙いで占い
発言量的に生きててほしい柱はかみおおかさん」
ゲームマスター「紅茶さんお疲れ様でした。」
ふゆみかんさん「おはようございます」
ぺス姉貴さん「おはようなんだなん」
三毛猫さん「おはよう」
ジェスチャーさん「おはよう」
トートマンさん「おはよう」
龍角散さん狩人撤回占いCO
トート○ ふゆみかん○ | ̄△ ̄|●
若旦那さん僕と契約して魔法少女になってよ!(白目
| ̄△ ̄|さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
小ちゃな英雄さん「占いCO かみおおおか○」
4日目の朝となりました。(14/01/22 20:06:27)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> 小ちゃな英雄 <<<
ゆっくりフランさん「共有。霊界に来たらわかっているよね。」
紅茶さんの独り言「トートマン何かもってるんかね」
ゲームマスター「◆| ̄△ ̄|さんの独り言 「柱村認定したら明日○引きで詰み くそわろ」
これもあるので霊能噛み●打ちになってくるのかなあ」
ぺス姉貴さんの独り言「グレー狭くなったと思えば・・・」
三毛猫さんの会話「霊界でバカにされてそうや^p^」
ぺス姉貴さんの独り言「まああのタイミングの柱なら、あって狂人」
三毛猫さんの会話「じぇすちゃー 顔文字 あたり どっちか指定」
シルバー天使さんの独り言「華麗にCOできそうにないね」
| ̄△ ̄|さんの独り言「誘導したのは僕ですがとどめを刺したのは猫です(責任転嫁)」
シルバー天使さんの独り言「勝ちたいなー(´・ω・`)」
| ̄△ ̄|さんの独り言「猫に進められて怖いって言っても別に猫そこまで悪くは無いし
あの指定無かったことにしてグレランでも龍角散吊れただけだよね(言い訳)」
シルバー天使さんの独り言「占われちゃったなー噛まれちゃう」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「100」
ぺス姉貴さんの独り言「明日●なり二死体なり出てればやりやすいんだが」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「噛みは霊能で」
ゆっくりフランさん「呪殺はもう出ない。」
ゲームマスター「いや駄目か先に霊能噛んでおかないとグレー●無理かー」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「それか猫ダイブか」
ジェスチャーさんの遠吠え「噛みは任せるね
天使狐だとピンチかな・・・?」
ぺス姉貴さんの独り言「まあ占いには、あと1個は結果出してもらって。あとは半分グレランのような村になる気がするなあ」
龍角散さんの遠吠え「おk
一応ガチ真潜伏もあるんで呪殺対応しつつ適当に結果作ります
トート○ ふゆみかん○ | ̄△ ̄|●」
クマ吉さんの独り言「・柱を吊らせる
・できれば予告させない
これが目標」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「ジェスチャーさんが人外に見られても特に困らないから」
| ̄△ ̄|さんの独り言「クマ吉の反応が微妙」
トートマンさんの独り言「発言数少ないやつ指名すればいいのに」
ぺス姉貴さんの独り言「だとすると、狼視点の狩人の範囲が狭すぎる」
ゲームマスター「柱が出過ぎて騙り視点狐囲いが怖い状況だなぁ、自分の○噛んでグレーに●打ちますかね私なら。潜伏占いが居たら怖いですが1−1なら狂占どっちかはフランさんで抜けてると見れますし」
ジェスチャーさんの遠吠え「噛まれてない理由が不明になるけど」
ふゆみかんさんの念話「素村でーす。ごめんね。ブラフ撒いたつもりはなかった。」
ゆっくりフランさん「共有は初日だったら即CO。」
DAIGOさんの独り言「狼狼狼狐村狩? 柱柱」
かみおおおかさんの独り言「それはそれとして、この柱ラッシュで人外は相当苦しくなったんじゃね」
小ちゃな英雄さんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
小ちゃな英雄さんの遠吠え「龍角散さん明日撤回占いCOとかどうだろう」
ふゆみかんさんの念話「ああああorz」
ジェスチャーさんの遠吠え「潜伏でしょう
それっぽいやついるかな」
紅茶さんの独り言「柱もう村認定でいいんじゃないかな」
| ̄△ ̄|さんの独り言「龍角散狩だったらジェスチャーボッシュートか 逆だったか」
ぺス姉貴さんの独り言「龍角散は反応的に人外臭い」
ズサさん「だいたい共有のせい」
かみおおおかさんの独り言「指定されるような発言をするほうが悪いと思うがね」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「真潜伏かなぁこれ」
| ̄△ ̄|さんの独り言「なお狩人真前提のもよう」
ゆっくりフランさん「うどんペース。」
ぺス姉貴さんの独り言「これはまずったな」
ゲームマスター「ズサさんお疲れ様でした。」
若旦那さんの独り言「「駄猫いいかげんにしろwwwwwwwww」

きゅっぷい!」
| ̄△ ̄|さんの独り言「柱村認定したら明日○引きで詰み くそわろ」
龍角散さんの遠吠え「まぁ乗っ取りいい感じにいきましたね」
ズサさん「そんな気はしてた」
龍角散さんの遠吠え「どーすんのこれwwww」
クマ吉さんの独り言「◆龍角散さん 「なんで猫に進められてるんですか怖いこの村」
何かCOすると思ったよ」
ゆっくりフランさん「おつかれ。」
ジェスチャーさんの遠吠え「柱出過ぎで草不可避」
ゆっくりフランさん「ギリ指定はクロモドだったら激怒プンプン丸。」
3日目の夜となりました。(14/01/22 20:01:20)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん7 票投票先 → 三毛猫さん
若旦那さん1 票投票先 → かみおおおかさん
ふゆみかんさん0 票投票先 → かみおおおかさん
トートマンさん0 票投票先 → ズサさん
三毛猫さん1 票投票先 → ぺス姉貴さん
| ̄△ ̄|さん0 票投票先 → かみおおおかさん
小ちゃな英雄さん0 票投票先 → ズサさん
龍角散さん0 票投票先 → ズサさん
DAIGOさん0 票投票先 → ズサさん
ぺス姉貴さん3 票投票先 → 若旦那さん
シルバー天使さん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
ジェスチャーさん0 票投票先 → ぺス姉貴さん
かみおおおかさん3 票投票先 → ズサさん
クマ吉さん0 票投票先 → ズサさん
ゲームマスター「ギリ指定で狼はナイス狩人COですが、この柱3人は全員村認定していい柱なのでこれ色々大変なことになるなあ^^;騙り視点だとどこを狼にするかが…」
ジェスチャーさん「日記は四」
ズサさん「柱」
かみおおおかさんはしら
ぺス姉貴さん「柱」
三毛猫さん「わかった 明日からはちゃんと指定する」
クマ吉さん「じゃあ変更」
龍角散さん「駄猫いいかげんにしろwwwwwwwww」
トートマンさん「柱でも良かった気はする」
クマ吉さん「まあいいや、猫が指定したとこで」
小ちゃな英雄さん「ああそうだ猫もいたじゃん」
若旦那さんCOないなら吊りで
龍角散さん狩人CO
ゲームマスター「◆シルバー天使さん 「昨日出てよ」
◆| ̄△ ̄|さん 「昨日出ろよ」
◆かみおおおかさん 「昨日でろや」
ジェットストリームキノウデロ」
シルバー天使さん「グレランとか駄目でしょ。共有は明日から3つぐらいは指定候補選んできてね」
ぺス姉貴さん「グレランより指定進行推奨なんだなん」
| ̄△ ̄|さん「猫が指定出してるからそれで」
ふゆみかんさん「若旦那さん「僕と契約したから<初日犠牲者」
恐ろしい…」
小ちゃな英雄さん「明日からは紅茶さんが指定してくるといいなあ・・・なんて思ったりするよ(チラリ」
クマ吉さん「ギリギリの指定ならしないほうがいいんじゃないの?」
三毛猫さん「今日はすまんなーグレランで」
龍角散さんなんで猫に進められてるんですか怖いこの村
DAIGOさん「2日目に共有ブラフまくのは他の役職保護目的以外で認めない!」
ゲームマスター「この状況、狂人視点対抗真占いに見えるよなぁ。」
若旦那さん龍角散COある?
| ̄△ ̄|さん「誘導(理由を当人に聞かれない限りとりあえず結果だけでいい)」
ジェスチャーさん「共有初日なら昨日出ろよwwwwww」
三毛猫さん「役がけなしやでー 猫だったらしらん」
若旦那さん「僕と契約したから<初日犠牲者」
かみおおおかさん「指定遅い。猫指定していいぞ」
ぺス姉貴さん「フランさんが役もちじゃなきゃ真-真ってことだなん。やる気のない人外だなん」
ジェスチャーさん「>>ふゆみかんさん
いろんなこと考えているっていうアピールがしたかった。そんだけ」
クマ吉さん「なぜだ!」
龍角散さん「共有 三毛猫-初日 把握
じゃあ欠けなし?」
小ちゃな英雄さん「MAZIKA」
シルバー天使さん「昨日出てよ」
| ̄△ ̄|さん「昨日出ろよ」
かみおおおかさん「昨日でろや」
クマ吉さん「顔文字がいきなり誘導始めた、怖い」
| ̄△ ̄|さん「ふゆみかん共有だったら今日出てるよ」
DAIGOさん「噛み先を気にしたこじつけにみえます」
三毛猫さん共有 相方 初日犠牲者
ゲームマスター「本来は共有が昨日相方初日と宣言して出ておいて、潜伏占いも霊能も全員出しておくべきなのですがうーん。」
ジェスチャーさん「昨日あんだけ共有ブラフっぽいのまいてたら占われたくないようにしか見えない」
トートマンさん「占いがほぼ真なら欠けなんて関係ないね」
龍角散さん「どっちかは真だろーなって思うけど個人的には英雄真目よりで見たい
霊はどうだろね」
ぺス姉貴さん「欠けてるにしても、昨日の●は反応的に狼なんだなん。
つまり占い真狂なのでグレー削ればいいのだなん」
ふゆみかんさん「◆ジェスチャーさん「猫2出て来たけど
俺は若旦那が狂人に見える」
さすがに若旦那猫でいいんじゃないかなと。
昨日の発言で気になったのはこんなとこ。」
若旦那さん「共有指定したいとこあるなら譲るよ!」
クマ吉さん「と思ったけど占いにしては露骨なとこ噛まれてるし、普通に真ー真でいいや」
小ちゃな英雄さん「たぶん狂かけの全潜伏じゃない?」
ジェスチャーさん「ふゆみかんは共有じゃないならさよならだね」
ふゆみかんさん「役職少な目だね」
かみおおおかさん「>◆ゆっくりフラン「なにこれ。負け犬の遠吠え?」
これが癪に障ったとか(棒」
ゲームマスター「ドンマイです、狼の噛みが強かったですね。」
ゆっくりフランさん「すまん。げげげしてしまった。」
ジェスチャーさん「これなにか欠けてるんじゃないかな」
| ̄△ ̄|さん「1−1共有1はい 指定するなら守りならふゆみかん 攻めなら龍角散でいいよ」
DAIGOさん「噛むの遅いのは狼が頑張って理由書いてるからだと思ったのに」
クマ吉さん「1−1、どういうことだ・・・?」
三毛猫さん「役職これでおわり?」
ふゆみかんさん「とりあえず英雄さんは割と真目で見てみようと思う。」
ジェスチャーさん「繋がったか」
ふゆみかんさん「おお。」
小ちゃな英雄さん「◆シルバー天使さん「いいこと教えたげるね。●出されたあと、針金さんは結構な間を置いて◆針金さん 「猫だ」 と言いました。つまりCOするか迷ったと考えるのが妥当>ふゆみかんさん」
2発言だけど、なんかすごいしっかり考えている感があるね
言い返すと妙な生存欲を感じたなと」
ゆっくりフランさん「げげげった。」
三毛猫さん共有CO相方生存
トートマンさん「おはよう」
ジェスチャーさん「おはよう」
ぺス姉貴さん「おはようなんだな」
ゲームマスター「ゆっくりフランさんお疲れ様でした。」
龍角散さん「おはよー」
DAIGOさん「おはよー」
ふゆみかんさん「おはようございます」
| ̄△ ̄|さん「おはよう」
若旦那さん「◆龍角散さん 「対抗出たね ●吊りコースでおk」
◆龍角散さん 「猫CCOは大体狼だろ、若旦那にゃんころだと思いたいわ」

きゅっぷい!」
紅茶さん「霊能CO 針金●」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
かみおおおかさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
小ちゃな英雄さん「占いCO シルバー天使○」
3日目の朝となりました。(14/01/22 19:55:20)
ゆっくりフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりフランさんを狙います。 >>> 小ちゃな英雄 <<<
クマ吉さんの独り言「2つだけ銃殺対応狙ってみる」
ゆっくりフランさんの独り言「占いCO。シルバー天使○。かみおおおか○。」
龍角散さんの遠吠え「真占いが潜伏死しますよーに(; ・`ω・´)」
ゲームマスター「◆小ちゃな英雄さんの遠吠え 「紅茶さんか三毛猫さん生きたいけど」
◆龍角散さんの遠吠え 「個人的にはフランちゃんくっさいと思ってるけど騙りの動きやすい噛みがいいです」

占共霊にセンサーがヒット どこ噛んでも当たりですね」
ジェスチャーさんの遠吠え「噛みは任せるよ。」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「フランさんでもいっか」
クマ吉さんの独り言「占いに出ても仕方ないねこれは」
ジェスチャーさんの遠吠え「ふゆみかんは発言だけ見ると共有っぽい」
| ̄△ ̄|さんの独り言「ふゆみかんは残らないっつーか残したく無いなあ」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「紅茶さんか三毛猫さん生きたいけど」
龍角散さんの遠吠え「個人的にはフランちゃんくっさいと思ってるけど騙りの動きやすい噛みがいいです」
ジェスチャーさんの遠吠え「噛みたいとこは占い騙りさんに任せるね」
ゲームマスター「針金さんお疲れ様でした。」
かみおおおかさんの独り言「対抗猫を吊れ、ではなく英雄を吊れと言ってる時点でダウト中のダウト」
龍角散さんの遠吠え「 」
針金さん「おつかれ」
| ̄△ ̄|さんの独り言「龍角散、ジェスチャーは役持ちに見える(適当)」
龍角散さんの遠吠え「くっそめんどい猫きましたね」
三毛猫さんの会話「噛まれたらごめんYOw」
ふゆみかんさんの念話「これは占われるか吊られるな…」
かみおおおかさんを占います。 >>> ゆっくりフラン <<<
小ちゃな英雄さんの遠吠え「面倒なとこ猫だった」
若旦那さんの独り言「◆龍角散さん 「対抗出たね ●吊りコースでおk」
◆龍角散さん 「猫CCOは大体狼だろ、若旦那にゃんころだと思いたいわ」

きゅっぷい!」
紅茶さんの独り言「ギドラCO
占いCO 初日犠牲者○初日犠牲者○
霊能CO 針金●
狩人CO 初日犠牲者を護衛」
小ちゃな英雄さんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
ゲームマスター「私が狼なら噛みは| ̄△ ̄|、かみおおおか、シルバー天使の三択
天使さんについては発言数で、まあ…w」
ジェスチャーさんの遠吠え「猫露出したから噛みは任せるね」
2日目の夜となりました。(14/01/22 19:50:00)
針金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 針金さん
ズサさん0 票投票先 → 針金さん
若旦那さん0 票投票先 → 針金さん
ふゆみかんさん0 票投票先 → 針金さん
トートマンさん0 票投票先 → 針金さん
三毛猫さん0 票投票先 → 針金さん
| ̄△ ̄|さん0 票投票先 → 針金さん
小ちゃな英雄さん1 票投票先 → 針金さん
ゆっくりフランさん0 票投票先 → 針金さん
龍角散さん0 票投票先 → 針金さん
DAIGOさん0 票投票先 → 針金さん
針金さん16 票投票先 → 小ちゃな英雄さん
ぺス姉貴さん0 票投票先 → 針金さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 針金さん
ジェスチャーさん0 票投票先 → 針金さん
かみおおおかさん0 票投票先 → 針金さん
クマ吉さん0 票投票先 → 針金さん
ゲームマスター「◆シルバー天使さん 「いいこと教えたげるね。●出されたあと、針金さんは結構な間を置いて◆針金さん 「猫だ」 と言いました。つまりCOするか迷ったと考えるのが妥当>ふゆみかんさん」
針金さんの演技が上手かったってことですね。確かに身内切りならもっと素早く猫COしそうな印象はある。」
クマ吉さん「仮に変態だったとしても、変態と言う名の紳士だよ!」
ゆっくりフランさん「狂人誤爆か?」
ぺス姉貴さん「なるべく役職出させようとする人外の鑑だんね」
小ちゃな英雄さん「まぁ針金さん狼だけど共霊は出てもいいよ」
DAIGOさん「●の時点で狼は状況悪いはずだから悪手もなにもないような」
ジェスチャーさん「たった1吊で下手すれば占いの真が安全に切れる
俺は黒吊一択だと思うけどね」
ゆっくりフランさん「なにこれ。負け犬の遠吠え?」
トートマンさん「共有2人居るなら出なくていい」
若旦那さん「僕と契約して魔法少女になってよ(ニンヤリ」
紅茶さん「こたつ村なのに初手猫吊りとはこれいかに」
針金さん共有出て 英雄吊れ
シルバー天使さん「いいこと教えたげるね。●出されたあと、針金さんは結構な間を置いて◆針金さん 「猫だ」 と言いました。つまりCOするか迷ったと考えるのが妥当>ふゆみかんさん」
ふゆみかんさん「どっちもこわいっす>クマさん」
クマ吉さん「グレランの方が怖いと思わない?>ふゆみかん」
龍角散さん「猫CCOは大体狼だろ、若旦那にゃんころだと思いたいわ」
三毛猫さん「わい、投票済みなので余裕の一服」
ズサさん「洗濯物取り込んでくる」
ふゆみかんさん「猫吊るの怖いな」
ゲームマスター「占猫共…oh」
かみおおおかさん「身内切りには見えないからさ、誰か教えてやれよ今日みたいな日に猫CCOさせるのは悪手だと」
ジェスチャーさん「まぁ黒吊るんですけどね(思考停止」
針金さん「英雄吊れよ」
三毛猫さん「おやすみ」
ジェスチャーさん「猫2出て来たけど
俺は若旦那が狂人に見える」
クマ吉さん「結局こうなるんだね、知ってるよ」
ゲームマスター「フランさん、若旦那さん、三毛猫さん
●を見た反応だとこの辺が人外目と見ます(役職見ずに発言だけ見て)」
三毛猫さん「共有以外でも役職会ったら吊らないとおもうが」
ふゆみかんさん「針金さん営業さん猫か」
ゆっくりフランさん「黒釣りだね。」
龍角散さん「対抗出たね ●吊りコースでおk」
| ̄△ ̄|さん「はいおやすみ」
針金さん英雄バイバイ
| ̄△ ̄|さん「対抗猫いたら出ろ 居なかったら英雄吊る」
クマ吉さん「ニャン美だったのか!」
ぺス姉貴さん「これは猫出さないで吊っていいのだなん」
若旦那さん対抗猫CO おやすみ
ゆっくりフランさん「おやすみ。」
針金さん猫だ
ジェスチャーさん「共有以外ならつって、どうぞ」
ふゆみかんさん「うあああ、営業してるひとがいる」
クマ吉さん「じゃあCOきいてなければ吊りだよ」
ぺス姉貴さん「寝不足なのでねるのね。おやすみなさい」
三毛猫さん「●つっておわり」
若旦那さんおやすみ
DAIGOさん「おはよー」
ふゆみかんさん「黒吊ってお休み」
ジェスチャーさん「黒だ、伏せてね」
ゆっくりフランさん「役職伏せろ。」
小ちゃな英雄さん「右の右」
| ̄△ ̄|さん「おはよう」
かみおおおかさん「おはよう」
三毛猫さん「おはよー」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ぺス姉貴さん「おはようなのね」
龍角散さん「おはYO」
シルバー天使さん「おはようございます」
紅茶さん「おはよう」
若旦那さん「僕と契約して魔法少女になってよ!(ニッコリ」
ジェスチャーさん「おはよう」
ふゆみかんさん「おはようございます」
トートマンさん「おはよーおはよー」
小ちゃな英雄さん「占いCO 針金●」
ゲームマスター「◆小ちゃな英雄さんの遠吠え 「120でいくね
三毛猫・DAIGO・かみおおおか・シルバー天使・フラン・クマ吉の対応は持っておきました」
この一言があるだけで潜伏狼達はどれほど頼りにすることが出来るか 流石です」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/22 19:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小ちゃな英雄 <<<
シルバー天使さんの独り言「がんばるよー」
ゲームマスター「◆クマ吉さんの独り言 「特攻という手もある」
変態紳士の狂人とかピッタリの役職ですねいつも以上のはっちゃけたRPに期待してます」
ゲームマスター「◆若旦那さんの独り言 「僕と契約して魔法少女になってよ!<GM 」
少女になるのがまず厳しいんだよなあ(真顔」
三毛猫さんの会話「あっ、じゃあ私霊能で出ちゃおうかな」
龍角散さんの遠吠え「了解です 」
ジェスチャーさんの遠吠え「後日からは私が噛みますね」
ゲームマスター「◆ゆっくりフランさんの独り言 「占いCO.シルバー天使○」
真が初手狩人占いなので即噛みは通らずともボルコンすりゃ大体狼は詰まない事になるゲーム
但し狼陣営の騙りがともにゃんさんなので即噛みは多分ないですね楽しいゲームになりそう」
龍角散さんの遠吠え「したら英雄さんお願いします」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「120でいくね
三毛猫・DAIGO・かみおおおか・シルバー天使・フラン・クマ吉の対応は持っておきました」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「いや私噛むよー」
ゆっくりフランさんの独り言「占いやると必ず怒られる。負ける。そんな連鎖いやだ。」
龍角散さんの遠吠え「潜伏了解 初日猫という恐ろしい事もあるので私120で初日噛んでいきます」
クマ吉さんの独り言「まあ狼4だし誤爆率高いんだけどね」
ジェスチャーさんの遠吠え「いいんじゃない、二日目身内も面白そうだけど」
三毛猫さんの会話「霊能アーマーとかしますか?」
ゲームマスター「◆三毛猫さんの会話 「いきなり初日に噛まれないといいですね」
相方いるか「悪いな、俺の寿命 もう短いんだわ・・」」
ふゆみかんさんの念話「やだーとけたくないー」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「初手身内切り?」
針金さんの遠吠え「臭く猫あぶる」
ゆっくりフランさんの独り言「占いCO.シルバー天使○」
クマ吉さんの独り言「特攻という手もある」
ゲームマスター「◆ふゆみかんさんの念話 「まじかーw そりゃ最初に「狐色になるまでお待ちなさい」とかプロフに書いてたけどさw」
フラグが回収される村、それがいるか村」
ふゆみかんさんの念話「初日占われてませんように」
若旦那さんの独り言「僕と契約して魔法少女になってよ!<GM」
針金さんの遠吠え「俺を身内切りしてくれ」
ジェスチャーさんの遠吠え「英雄が騙りで他潜伏ね」
シルバー天使さんの独り言「はいはい、久しぶりの狩人ですよー カンカンカン」
シルバー天使さんを占います。 >>> ゆっくりフラン <<<
ふゆみかんさんの念話「大人しく潜伏しよう」
三毛猫さんの会話「いきなり初日に噛まれないといいですね」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「んじゃ騙ろうかな」
シルバー天使さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「◆ズサさんの独り言 「WCCO」
(夜は)ええんやで(ニッコリ」
針金さんの遠吠え「よろしく」
龍角散さんの遠吠え「騙り下手なのでどなたかお願いしたく、狩人日記はこしらえておきます」
若旦那さんの独り言「きゅっぷい!」
トートマンさんの独り言「GM村立てありがとうございますね」
三毛猫さんの会話「初心者Coします♪よろしくおねがいしますね」
ふゆみかんさんの念話「まじかーw そりゃ最初に「狐色になるまでお待ちなさい」とかプロフに書いてたけどさw」
ズサさんの独り言「WCCO」
ゲームマスター「初日先生共有 相方に悲しみを背負わせる」
ジェスチャーさんの遠吠え「よろしく」
三毛猫さんの会話「あ、こんにちわ^p^」
小ちゃな英雄さんの遠吠え「よろしくね」
龍角散さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。冬は電気代がばかにならんですね…。
それでは各陣営ともに熱く頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 19:38:35)
ジェスチャーさん「よろしく」
針金さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
龍角散さん「よろしくね」
紅茶さん「よろしく」
ふゆみかんさん「よろ」
ぺス姉貴さん「ういー」
ゆっくりフランさん「ゆっくりしていってね。」
小ちゃな英雄さん「よろしくね」
三毛猫さん「宜しくお願いします」
DAIGOさん「このゲーム中はロストワールドを略しちゃダメなんですね…」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
かみおおおかさん「よろしく」
クマ吉さん「僕でもいい?>若旦那」
ゲームマスター30秒後開始します
ゆっくりフランさん「それは違反」
ゲームマスター「それ廃村や!」
| ̄△ ̄|さん「村人「LWCO」」
ゲームマスター「@1」
ジェスチャーさん「以降GMがすべるたびに遅れが1発生します」
若旦那さん僕と契約して魔法少女になってよ!(ニッコリ
ゲームマスター纏め
WCCOという単語はややこしいのでゲーム中は使わないようにしましょう
LWCOは全く関係ないですいつも通りやってください
ふゆみかんさん「りょうかい」
ゆっくりフランさん「新ルール出来ちゃった。」
ゲームマスター「@1」
三毛猫さん「蔓延が混乱してる」
ふゆみかんさん「えっと…」
ゲームマスター「あ、LWCOは人外が使うのは別にいいですよw WCCOは使わないようにしましょうって話ですw」
ジェスチャーさん「混乱が蔓延中」
ゆっくりフランさん「LWCO禁止ですか。」
DAIGOさん「そうなんですか?」
ゲームマスター「※WCCOとLWCOはややこしいのでゲーム中には使わないようにしましょう」
ゲームマスター「とりあえず19:36で更新を合わせてください」
ゆっくりフランさん「新たな猫村用語ができた。」
ふゆみかんさん「戻りました」
ゆっくりフランさん「もどった。」
ゲームマスター「ダブルでWCCOですか、もはやWWCCOですね」
ゲームマスター「4分遅れ復帰したのでWCCOが帰り次第更新合わせますね」
kariさんが| ̄△ ̄|に名前を変更しました。
ゆっくりフランさん「WCCO.」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゆっくりフランさん「ずさて欲しい。」
ゲームマスター「kariさんは名前変えておいてください」
ふゆみかんさん「今のうちにWCCO」
クマ吉さん「ふむ」
ゲームマスター「再度枠拡大します・・」
ゲームマスター「もう1人4分遅れ発生しました・・」
ウホホホ・ポコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「3分遅れが復帰したらズサに譲るで」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
クマ吉さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「4分遅れになったのでそっち蹴ります」
| ̄△ ̄|さん「復帰してごめんやで(抜けるとは言ってない)」
ゆっくりフランさん「きゅっとしてドカーン」
クマ吉さん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんなさい復帰同時でした ただ3分遅れがいるのでちょい待ってください」
ズサさん「すまんこ」
ゲームマスター「あ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:31:44)
若旦那さん「僕と契約して魔法少女になろうよ!/人&#9685; &#8255;&#8255; &#9685;人\」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡大します 復帰同時なら赤優先」
ゆっくりフランさん「上大岡?まいいや。」
ゲームマスター「19:31になったら枠を拡大します」
ゲームマスター「安心と信頼の事故村メーカーとは言わせません(キリッ」
ゲームマスター「あっ契約するのが上手い営業マンだ」
ゆっくりフランさん「GMはイルカですね。安心と信頼のry。」
kariさんがかみおおおかに名前を変更しました。
若旦那さん「きゅっぷい」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
三毛猫さん「いるかかぁ(ほっこり」
ゲームマスター「まあまあ、19:30までなら蹴らないので焦らなくても良いですよ」
ゲームマスター「いるかですよ!くじらじゃないですよ!」
ゆっくりフランさん「仮の人は名前変えて。はやくかえないときゅっとしてどかーん。」
kariさんがジェスチャーに名前を変更しました。
ぺス姉貴さん「米国を震撼させてるアレですね」
龍角散さん「クジラじゃないんだ…」
ふゆみかんさん「なんか営業のひとがいるです」
ゆっくりフランさん「イルカです。いま話題の。」
kariさんがぺス姉貴に名前を変更しました。
三毛猫さん「初日犠牲者がイルカなのかクジラなのか」
ゆっくりフランさん「かおもじおつかれ。」
ゲームマスター「それでは更新時間までしばしお待ちを」
ジェスチャーさん「こんばんは」
かみおおおかさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:23:44)
kariさんが小ちゃな英雄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:23:37)
ゆっくりフランさん「こんばn」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あっ顔文字くんも実質かかしさんでしたね蹴りますありがとうございました」
kariさんが若旦那に名前を変更しました。
ゆっくりフランさん「フラン嬉しいです。」
kariさんがトートマンに名前を変更しました。
ゆっくりフランさん「名前変えましょう。」
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「と言うかこの時間帯に1時間くらいでこれだけ集まるのは最近では相当珍しいような」
kariさんがDAIGOに名前を変更しました。
kariさんがふゆみかんに名前を変更しました。
さんが針金に名前を変更しました。
ゆっくりフランさん「熱くなろうぜ。」
ゲームマスター「後は更新時間まで待ちますねー」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが龍角散に名前を変更しました。
ゲームマスター「ガチ勢がいればぬるい展開ではなく熱い展開になるはず!」
kariさんがゆっくりフランに名前を変更しました。
シルバー天使さん「こんばんは」
ぺス姉貴さん「もふー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:20:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:20:51)
針金さん「どうも」
DAIGOさん「コタツのような展開って温いのかと!」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 19:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DAIGOさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:19:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくりフランさん「こんばんは。」
龍角散さん「お邪魔しますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:18:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:17:31)
ゲームマスター「(・ω・)ノ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/22 19:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小ちゃな英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:11:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「猫をもふもふすると温まります」
| ̄△ ̄|さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:07:50)
kariさんがウホホホ・ポコに名前を変更しました。
ふゆみかんさん「こたつで猫をもふもふする村」
ウホホホ・ポコさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三毛猫さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 19:02:53)
紅茶さん「そんなGMいるのかこわっ」
ゲームマスター「更新時間延長19:30にします」
ゲームマスター「え、そんなGMさんがいらっしゃるのですか…怖い」
ふゆみかんさん「神がいるとちょっと嬉しくなるです」
トートマンさん「深夜村でたまに終了後に誰も居なくなってから発狂するGMいるよね」
ゲームマスター「神◆AARiakyouo みたいな良心的なリア狂ならいいんですけどねw」
ゲームマスター「マジですか、それはご愁傷様でした…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トートマンさん「リア狂にもなれないこんな世の中じゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:55:21)
若旦那さん◆ゲームマスター 「過去ログで全く暴れた形跡がないのにいきなりリア狂化する人物が入村素rのはまさに事故である そこまでは見抜けませんw」

一度遭遇したことあるわ
ゲームマスター「過去ログで全く暴れた形跡がないのにいきなりリア狂化する人物が入村素rのはまさに事故である そこまでは見抜けませんw」
紅茶さん「酉10↑のリア狂が現れたりするんだから
非初心者なら名刺がわりに1個くらい酉もっててもバチあたらないのに」
ゲームマスター「トリップの有無は実際別にどうでも良いんですが、トリップが無いと危険人物かどうか分かりませんからねえ…。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弐大さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
弐大さん「他行く」
ふゆみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:43:57)
弐大さん「おまえ初心者だろ 俺しらにとか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
若旦那さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:42:12)
ゲームマスター「トリップ必須の村は結構多いので、是非ともトリップをつけてみましょう。」
ゲームマスター「トリップのつけ方を説明しましょう
入村する時の名前入力欄において、HNの後ろに半角の「#」を入力した後に任意の文字列を入力します。
いるか#jinrou みたいな感じにします。すると成りすまし防止で自分が自分である証明が出来ます。」
弐大さん「は?」
ゲームマスター「弐大さん、申し訳ないのですがトリップがないのでご参加いただけません…^^;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弐大さん「よろ」
弐大さん」が村へやってきました。(14/01/22 18:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 18:27:00)
ゲームマスター「更新時間19:00にします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:22:57)
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:22:38)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│こたつと布団からは出れませんなー。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る