過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
探偵
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
受精
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
スロバキア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈丁花
Misa ◆MisageeMMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
KOJI1200
◆PPPKQeWmr.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ARCA
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(生存中)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Butterfly
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不可能
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マイコー
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェザー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
鮎川
◆FySczUBL2o
[共有者]
(死 亡)
 
 
マコ
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(生存中)
 
 
リモーネ
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
警報装置
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
スリーピー
パチェ ◆xeblLVHxls
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 136249番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
マイコーさん「誤算というかそこ読めたら怖い」
受精さん「やっぱ予定調和崩せるセオリー外しはつええな
リスクも若干あるが」
受精さん「確かに狐見切り発進は誤算かー」
ウェザーさん「最終日の吊りはARCAか受精吊れると思ったんだがねぇ」
ネクロビアさん「ネクロの狐候補、KOJIの非狐候補のARCA吊って三択かわせばと思ったけど狐に関しては村が見切り発進で来たからのぅ」
マコさん「GMさん 村建て有難うございました」
受精さん「どんな噛み順でも大体残るメンツは護衛してたから狼勝ちなかったんじゃね」
ネクロビアさん「危なかったのは探偵噛みの日の銃殺発生だけだよ
それ以外はむしろさっさと自分の○噛みたかったし」
警報装置さん「エクロビアの○噛まれすぎだから狼にしては無謀に見えたんだよな」
ウェザーさん「GM村建てありがとうございました!」
ウェザーさん「スリーピー狂恐いっすねぇ〜^」
ゲームマスター「みんなおつかれさまー」
鮎川さん「GM様ありがとうございました」
マイコーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ARCAさん「凸死一歩手前は本当に申し訳なかった ごめんなさい」
ネクロビアさん「KOJI狼に見せる噛みするためにいちかばちか警報噛まずにマイコー噛んだのに狐そこっていう」
沈丁花さん「お疲れ様でした 噛まれてなにもできんかった(・・;
なんで噛まれたんでしょうか!」
ARCAさん「村建て同村ありがとうございました」
スロバキアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
Butterflyさん「いきなり退場ですまなかった お仲間  
GMむらたてありがと同村もお疲れさました」
マイコーさん「狂と狐の入れ替わりですねー」
マコさん「お疲れ様でした」
警報装置さん「狐が霊能に出てる」
スロバキアさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
ARCAさん「狐霊能だったんだwwww」
ウェザーさん「お疲れ様でした」
マイコーさん「お疲れ様でした」
スロバキアさん「おつかれさまでした。」
鮎川さん「おつかれさまでした」
ネクロビアさん「狐そっちかよw」
警報装置さん「お疲れ様です」
Butterflyさん「おつかれさまー」
受精さん「GM村たておつ」
不可能さん「お疲れさまー」
ARCAさん「おつかれさまでした」
KOJI1200さん「はっはー、KOJIが真占いだよー!」
受精さん「おつかれ」
ネクロビアさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/22 19:53:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ARCAさん1 票投票先 → ネクロビアさん
マコさん0 票投票先 → ネクロビアさん
警報装置さん0 票投票先 → ウェザーさん
受精さん1 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん3 票投票先 → ARCAさん
ウェザーさん1 票投票先 → 受精さん
ネクロビアさん「ウェザー噛みが正解?
それで俺がARCA占ってたら?>受精
言ってることでたらめだ、ARCA吊ってくれ」
ウェザーさん「うん、だから俺はKOJI真で見てる(ここはあんまり関係ない)
ネクロビアは私人外目で見てるって言ってるのに俺占わないのはおかしいってこと>警報」
ネクロビアさん「じゃあどこ噛みなら納得すんだよお前はwwwwwwwww>受精」
警報装置さん「むしろ何で占ってというのかわからないね」
受精さん「ネクロビア真なら銃殺出るかもしれんのに共有噛みなんてするわけないだろ
にも関わらず共有噛みってのはネクロビアが偽って自身がいってくれてるわけで
共有護衛しなくてよかった理由はそれ以上でもそれ以下でもねーよ」
ウェザーさん「殴り合いするならネクロビアと殴りたいです
ネクロビアから吊ってLWの場合受精狐だとどうしよもありません」
警報装置さん「あなた視点ネクロビア真ならそこしか狐の可能性ないんだから」
KOJI1200さん「外しまくって結局ARCAが正解に落ち着く不条理」
警報装置さん「銃殺見たいのでしょう。ARCA占えと言わないとおかしいのでは」
受精さん「それがわからんってならしらんけど」
ウェザーさん「◆警報装置さん 「あなた村ならむしろ狐の代わりに吊られていいと言わないとおかしいのでは」
ヒント:吊り2最大人外数3」
ARCAさん「確かになんで護衛外したの。奇数になって吊り増えたのに」
マコさん「受精さんとウェザーさんで最終日対決ですよ」
警報装置さん「あなた村ならむしろ狐の代わりに吊られていいと言わないとおかしいのでは」
受精さん「ネクロビアは本来ここで共有噛んではいけないところだからはずした」
ネクロビアさん「ARCA→受精で詰みだよ
受精に三択()でもやらせりゃいい」
ネクロビアさん「ウェザーかARCA噛んで俺が噛まれてないほう占ってたら詰みだからwww>受精」
警報装置さん「何で外すの。むしろあなた真ならGJ出さなきゃいけない場面だが」
鮎川さん「昨日はウェザーさん吊った方がよかったのでしょうか…」
ウェザーさん「どうしてですか?>警報装置」
マコさん「ネクロビアさん吊ります」
ARCAさん「両偽見てネクロビア吊りたい。共有噛まれて最終日殴り合いかな」
マコさん「解った、噛まれます」
ウェザーさん「じゃあ受精吊ってネクロビア吊り最終日行きましょうよ」
受精さん「で共有が噛まれる」
受精さん「よって俺は共有護衛をはずす」
警報装置さん「それってあなた村ならおかしな理屈になりますがね。>ウェザーさん」
受精さん「だからここで共有噛みってのはネクロビア真なら本来ありえない」
ウェザーさん「おはよう」
KOJI1200さん「ちょっと待って!マコがいいこと言ってるわ!」
受精さん「ただそれなら狼は今日共有占いしても銃殺発生しないことがわかってた
みたいなことになるんだがね」
ネクロビアさん「ARCA占うとKOJI視点の狐候補吊りになるからARCA吊らせたほうが良いかと思ったんだけども>警報装置」
マコさん「ネクロビアさん吊れば最終日行けるよね?」
鮎川さん「おつかれさまでした」
受精さん「どっちにしろネクロビアは狼が不可能ーKOJIー俺だから
どこ占いでもいいんじゃね」
ウェザーさん「◆警報装置
「完グレは吊るところなんだよ。
なんでわざわざ効率が悪いことするんだよ>ウェザー」
ネクロビア視点だとまだ2W1Fあるんだよ?で今日から2吊り
2W1Fって事は最大人外数は3、狐なんか吊ってる暇ねーんだよ(ネクロビア視点)
偶数だから銃殺出してもいい(てか出さないとダメ)」
ARCAさん「ところでなんで狩人噛まれてないんだろうね」
警報装置さん「ARCAのほう占えよ」
ゲームマスター「おつかれあゆ」
ネクロビアさん「理由
◆ネクロビア 「ウェザー占うから受精はウェザー護衛してくれないか?
それでウェザーが死んだら俺の真確定だろ?」
昨日予告した通り、ここが狐だとしても受精は気付かなかったとか言いそうだな。

KOJI視点狐が1人も死んでいないはずだからARCAを吊ればKOJIの真も追える。
ウェザー占ってやったほうが良いな。」
ARCAさん「おはよう」
受精さん「おはよう」
マコさん「おはようございます」
警報装置さん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO ウェザー○」
7日目の朝となりました。(14/01/22 19:47:18)
鮎川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮎川さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ARCAさんの独り言「4日目で身内切りする狼いるか?あって狂誤爆」
ARCAさんを護衛します。 >>> 受精 <<<
KOJI1200さん「はい」
ゲームマスター「吊り増えるしな」
ARCAさんの独り言「何故噛まない?狼だから?としたらネクロビア真?」
KOJI1200さん「ふにょきさんが死体なし出せば、謎の引き分け進行を除き盤石ですね、ええ」
KOJI1200さん「ネクロを吊らない手順がないと信じてるティック」
ARCAさんの独り言「受精が狩人COしてから随分生き残ってるよね」
マコさんの会話「ネクロビアさん吊りでいいのかな」
ARCAさんの独り言「とはいえウェザーは残されるだろうし、おそらく私も残される。噛まれるとしたら共有か?」
ネクロビアさんの遠吠え「受精がウェザー護衛でウェザー噛んだら絶対に死体なしが出るのかw」
KOJI1200さん「KOJIがナウロマンティックされてしまったか...」
ネクロビアさんの遠吠え「でもウェザーか受精しかいないんだよなぁ」
ARCAさんの独り言「ウェザーが狂アピっていうか人外アピりすぎて一周回って村っぽい」
ネクロビアさんの遠吠え「狐候補吊れてねぇw」
ウェザーさんの独り言「あー面倒だわKOJI視点の狼数数えてなかった」
ゲームマスター「おつかれせんにひゃく」
KOJI1200さん「ほほう」
ARCAさんの独り言「占いロラしようよ(錯乱」
6日目の夜となりました。(14/01/22 19:42:42)
KOJI1200さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ARCAさん3 票投票先 → KOJI1200さん
KOJI1200さん5 票投票先 → ARCAさん
マコさん0 票投票先 → KOJI1200さん
警報装置さん0 票投票先 → KOJI1200さん
鮎川さん0 票投票先 → KOJI1200さん
受精さん0 票投票先 → ARCAさん
ネクロビアさん0 票投票先 → KOJI1200さん
ウェザーさん0 票投票先 → ARCAさん
ゲームマスター「そうだよ 共有は受精真見てるぽいからもしか村勝ち一直線かもしれない」
スリーピーさん「ネクロって受精●じゃなかったっけ」
マイコーさん「狼の時はあんなに頼もしい警報装置さんがミスリーを><」
KOJI1200さん「妥協しましょう」
警報装置さん「完グレは吊るところなんだよ。
なんでわざわざ効率が悪いことするんだよ>ウェザー」
KOJI1200さん「本当は受精を占いたかったが、仕方がない」
マコさん「ウェザーさんは村で見ているので大丈夫でしょう」
ネクロビアさん「ウェザー占うから受精はウェザー護衛してくれないか?
それでウェザーが死んだら俺の真確定だろ?」
KOJI1200さん「受精がいいこと言った!そうしよう!」
ウェザーさん「警報装置やったわーーーーーー輪捨ててクレーーーーーーーー」
ARCAさん「占い両偽もある気がしてきたなこれ」
受精さんARCA吊り
KOJIはウェザー占い
ネクロビアはKOJI占い

これでいこうぜ共有
ウェザーさん「◆警報装置さん 「完グレ占うわけないだろ>ウェザー」
完グレなんだから何なんですか?最大人外数は4ですあなた視点でもそうでしょう
銃殺は是非出したい日なんです偶数ですし、あなたは私人外目で見てる発言もありますじゃあ何で私占わないんですか?」
KOJI1200さん「これは負けたかも知らんね」
KOJI1200さん「いや、ネクロビを吊ってはまずい>ウェザー
せめて君が吊られてくれ」
ネクロビアさん「うぜぇなお前>ウェザー
お前の発言が低レベルだから占いたくないだけだよ
わざとやってんなら狂人くせーし、全力でそのレベルなら戦力外だから」
警報装置さん「両偽見てKOJI1200吊り。
受精狩人とネクロビア真の可能性を追う」
マコさん「KOJI1200さん吊るよ」
受精さん◆受精さん 「ネクロビア視点でも狼1匹吊れてるんだからARCAやウェザーが狼にはならんよな」
ARCAさん「◆KOJI1200さん 「僕を吊るなら、そんなとこ占わなかったのに!ひどい!」
そうだとしたらどこ占うつもりだった?」
KOJI1200さん「言うこと聞いたのに、共有ちゃんひどい!悪魔!あなたは悪魔よ!人でなし!」
ウェザーさん「KOJIなんか絶対つらねーよ今日はネクロビアに投票する」
受精さん「ネクロビア視点でも狼1匹吊れてるんだからARCAやウェザーが狼にはならんよな」
警報装置さん「KOJI1200吊ろうよ。」
KOJI1200さん「僕を吊るなら、そんなとこ占わなかったのに!ひどい!」
ネクロビアさん銃殺が出たら占いロラと受精吊りで村勝ち確定
だから死体2出ないような噛みにするしかなかったのか
警報装置さん「別に○占いって言ってたから噛みあわせはどっちが狼でもできるよ」
ウェザーさん「色々言ってるし私人外目で見てるよね
◆ネクロビア 「真狼−真狼のウェザー狂がある気がしてきたな」
ウェザー狂とか言って○出したくないだけなんだろ?」
マコさん「受精さんはGJ出せるように頑張れ」
KOJI1200さん「やめてください、死んでしまいます >マコ」
ネクロビアさん「あぁ、わかった」
ネクロビアさん「KOJIお前それマジで言ってんの?」
受精さん「まぁここで狩人COに割ける狼がもう残ってないからかみ合わせでしかない」
警報装置さん「あってネクロビア真だな。
両偽に見えるけど」
鮎川さん「ネクロビアさんはそっち占ったのか」
マコさん「KOJI1200さん吊って、バランスとりましょうか」
KOJI1200さん「ネクロビちゃんの熱い噛み合わせがさく裂」
受精さん「銃殺だったら狩人でてこねーとおかしいよな」
ウェザーさん「私狐だと思って囲うのが怖いの?ねぇ?」
ネクロビアさん「ARCA占ってそっちが狐だったら破綻するのに良く噛んだな」
マイコーさん「ああなるほど」
ARCAさん「噛み合わせなのか銃殺なのかわかんねぇっつう」
警報装置さん「完グレ占うわけないだろ>ウェザー」
ゲームマスター「おつまいこー」
ネクロビアさん「マジかよ」
ウェザーさん「ネクロビアさんは何で私占わないんですかー教えてください」
警報装置さん「えー」
マイコーさん「お疲れ様でした」
鮎川さん「おはよー」
マコさん「おはようございます」
KOJI1200さん「占い理由:だって共有がそうしろっていうからー、おれのせいじゃないからー」
受精さん「おはよう」
ウェザーさん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
マイコーの発言通りならそれこそKOJIと受精が繋がってるっていうこの上ない証拠じゃない?
無理に曲解してでも自分吊りに誘導したそうな雰囲気を感じるね。」
スロバキアさん「初手ボクの法が見つかっていればよかったです。」
KOJI1200さん「占い師CO:警報装置○」
ARCAさん「おはよう

◆KOJI1200 「飽和とかないわー!いい加減ARCAは現実に目を向けた方がいい」
狐吊ったっていうこと?」
警報装置さん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO マイコー○」
スリーピーさん「何もできずにすいませんでした」
6日目の朝となりました。(14/01/22 19:36:13)
マイコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイコーさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
鮎川さんの会話「ネクロビアさん狼とすると、確かに銃殺破綻を恐れてない感じになるので
それで迷っています」
ARCAさんの独り言「ここまで共有が二人生き残ってるのも珍しい気がする」
スロバキアさん「弱くてごめん。クロモドさん頑張ってください。」
スリーピーさん「厳しいなぁ 申し訳ないホント」
ARCAさんの独り言「KOJIとネクロビアに1w
受精とマイコーと警報装置とウェザーに1wか?」
ゲームマスター「狼も言ってるけど対抗霊COした偽みえてるリモーネ狐は残念ながら見えづらい
だから下界視点で受精狩が見えてると言ったらまた違ってくる」
マコさんの会話「そうですね」
警報装置さんを護衛します。 >>> 受精 <<<
鮎川さんの会話「わかりました。明日はKOJI1200さん吊りですかね」
マイコーさんの独り言「だとすれば明日占い吊らないと間に合わない」
ネクロビアさんの遠吠え「銃殺出たら対抗狂主張でもう1個●出さないといけないんだよねぇ」
マコさんの会話「両ニセだったらどうしようもないです、真がいると考えて進めましょう」
マイコーさんの独り言「KOJI1200さん狂、ネクロビアさん狼で狂狼-真狼あるかもね」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
鮎川さんの会話「両偽とか言われると、共有噛まれないしそんな風にも思えてきて怖いです」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「そんで真狩人は沈丁花ってオチだろ?」
マイコーさんの独り言「ネクロビアさんの発言を見てるとどんどんKOJI1200さん真よりになってきちゃう」
スロバキアさん「おつかれさまでした。」
ネクロビアさんの遠吠え「でもここまで死んだ狐候補リモーネだけだし、あの狩人狐だろw」
ARCAさんの独り言「マジでテンパりすぎてもうね」
警報装置さんを占います。 >>> KOJI1200 <<<
ネクロビアさんの遠吠え「共有が余計なこと言いよった」
マイコーさんの独り言「ここでグレーに2個目の●出すならそれこそKOJI1200さん狼はないよね」
ゲームマスター「おつかればきあ」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/01/22 19:31:14)
スロバキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ARCAさん0 票投票先 → スロバキアさん
KOJI1200さん1 票投票先 → スロバキアさん
マコさん0 票投票先 → スロバキアさん
スロバキアさん9 票投票先 → KOJI1200さん
警報装置さん0 票投票先 → スロバキアさん
鮎川さん0 票投票先 → スロバキアさん
受精さん0 票投票先 → スロバキアさん
ネクロビアさん0 票投票先 → スロバキアさん
ウェザーさん0 票投票先 → スロバキアさん
マイコーさん0 票投票先 → スロバキアさん
スリーピーさん「なるほどね 受精狩見えてるから結果論なだけだからさ」
警報装置さん「もう占い噛まれないから共有護衛でいいね狩人は」
ネクロビアさん「ARCAとマイコーで死体2出たら面白いんだがねw」
ARCAさん「両偽だったら絶望村に片足踏み込んでる気がする」
KOJI1200さん「ちょっとまって!マコさんがいいこと言ったわよ!」
マコさん「狩人いるんですし」
警報装置さん「両偽臭い気がするがね」
マコさん「KOJI1200さんの占い先を守ってもらえればいいでしょう」
ゲームマスター「COなしで通してくれとの騙り狼の話を聞いているだけだとおもう」
KOJI1200さん「僕の占い先が噛まれちゃう><
あ、ネクロビアが僕の○噛み合わせですか、そうですか」
ネクロビアさん「明日受精か対抗吊ってくれんならスロバキア吊りでいいよ」
警報装置さん「両偽ならKOJI1200狂ネクロビア狼はありえる」
マイコーさん「仲間が特攻するってわかってて、もし自分が狼ならあそこまで執拗にKOJI1200さんの発言を繰り返せる?>ネクロビアさん」
ウェザーさん「10>8>6>4>最大人外数は3W1k1fから-1
占いに真がいると仮定し●両吊りした場合最大人外数で人外3居る計算になる死体なしが欲しい」
KOJI1200さん「飽和とかないわー!いい加減ARCAは現実に目を向けた方がいい」
スリーピーさん「スロバキアってここ狩COするべきでしたね 結果論だけど」
鮎川さん「KOJI1200さん視点だと対抗狼っぽいから●吊りでいいのか」
KOJI1200さん「僕の占い場所が一つしかない苦行 >マコ」
スロバキアさん「村のためになる死なら受け入れます。」
ARCAさん「狐いるのかね 飽和近いんじゃないか人数的に」
受精さん「まだGJ出てないから狩人日記晒すつもりはないぜ」
ネクロビアさん「明日は対抗の○どっちか占うよ
どっち占うかは教えてあげない」
警報装置さん「ネクロビアの○が噛まれまくってるね。
ネクロビアが偽なら銃殺恐れてないことになるな」
マイコーさん「ふむ、それはそれで面白い吊り方なので問題ないです」
受精さんじゃ空気読まずに狩人CO
マコさん「明日は確定○づくりしてください」
スロバキアさん「真っ赤な血液が叫ぶ ボクから村に流れてゆく絆。」
KOJI1200さん「いえー!スロバキア吊り、いえー!」
ARCAさん「◆ウェザーさん 「ウェザーという完グレが居るんですけどね」
ごめん忘れてた」
スロバキアさん「COは無しです。」
ウェザーさん「ウェザーという完グレが居るんですけどね」
ネクロビアさん「仲間が特攻するってわかってりゃ見逃さなくね?>マイコー」
マコさんスロバキアさん吊りますcoありますか?
KOJI1200さん「そんなバカなことがARCA >ウェザー」
鮎川さん「グレー吊っていこうか」
ウェザーさん「警報装置はKOJIに占って欲しかった」
ARCAさん「とりあえず完グレはいなくなったか あとは占い決め打ちかね」
マイコーさん「ネクロビアさんってKOJI1200さん狼って言ってたけど受精さんって初日に
真っ先にKOJI1200さんのCOを周知した人なんだけどそれでもその二人が狼だと思う?」
スロバキアさん「見えました。KOJI1200さんニセモノです。」
スリーピーさん「うわぁぁぁぁ ニートになってしまった」
KOJI1200さん「対抗狼だろうから、スロバキア吊ってええよ。ただ俺視点、ネクロビア吊りが最善なのは言うまでもない」
警報装置さん「どちらかというと対抗○占ってほしかったんだがな」
ウェザーさん「スロバキア●ねぇ」
マコさん「どっちの占いが信用ならないか……」
ネクロビアさん「狐誰だ」
受精さん「さて両視点狼でそろったか」
スロバキアさん「おはようございます。」
鮎川さん「おはよー」
ウェザーさん「スリーピー(村)
受精(村寄り)
ネクロビア(偽寄り)
KOJI(ちょっと真寄り)
その他知らないただARCAの言動を見る限りKOJIの新要素が少し低くなってしまった
もしかしたら両偽もあるかもしれない内訳」
ゲームマスター「おつかれーぴー」
ネクロビアさん「理由
どっちが真霊能でも既に狼は全露呈っぽいんで狐狙いで。
スロバキアは銃殺でたら〜の発言で狐っぽくない。
ウェザーはアレなんでアレとすると警報装置しか占う場所がないんだよね。
対抗の○占いは明日からやったほうがいいだろうし。」
KOJI1200さん「占い理由:中央ヨーロッパの共和制国家ですね、ええ」
マコさん「おはようございます」
ウェザーさん「おはよう」
受精さん「おはよう」
警報装置さん「おはよう」
ARCAさん「マジで発言と投票矛盾してたわスマン
そういやKOJI−不可能とネクロビア−リモーネラインだったね……
頭からすっぽ抜けてて霊能の信用度のみで投票してました申し訳ない
これで返事大丈夫かな?>マイコー

やっぱり昨日の発言を見るにリモーネ真見られないからKOJI真……なのかなぁ。見たくないけど」
KOJI1200さん「占い師CO:スロバキア●」
ネクロビアさん「占いCO 警報装置○」
5日目の朝となりました。(14/01/22 19:25:31)
スリーピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリーピーさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
マイコーさんの独り言「受精さん●ってちょっとおかしいんだよね
KOJI1200さんのCOをあそこまで執拗に周知しようとした人がKOJI1200さんと繋がってるとか」
ネクロビアさんの遠吠え「たぶん自分吊られることはないけど」
ネクロビアさんの遠吠え「明日自分吊れたら警報噛んで」
ネクロビアさんの遠吠え「KOJI視点人外2死亡
ネクロビア視点1〜2死亡
明日は受精吊りじゃないかな、まだキープの場面でもないし」
マイコーさんの独り言「狼は真狼と見せかけたいだろうからリモーネさんが真の可能性は高い」
スロバキアさんの遠吠え「もしお仲間さんが連れたらだ根を噛めばいいですか」
マイコーさんの独り言「たぶん本当に真狂-真狼で合ってるんだろう」
スロバキアさんの遠吠え「どっち投票したらいいですか」
ウェザーさんの独り言「ARCAKOJIの○貰いじゃねーか!!」
ネクロビアさんの遠吠え「噛みはスリーピーにするかなぁ」
スロバキアさんの遠吠え「占い決めうちですか」
スロバキアさんの遠吠え「あした」
スロバキアさんの遠吠え「はい」
KOJI1200さんの独り言「あーあ、これでネクロとガチ対決かよ。やだなあ」
リモーネさん「おつかれ〜」
マコさんを護衛します。 >>> 受精 <<<
ネクロビアさんの遠吠え「あと相棒は指定されたらCOなしでいいよ」
ネクロビアさんの遠吠え「吠えよろしくー」
ネクロビアさんの遠吠え「狐に●出してしまった予感がするwwwwww」
スロバキアさんを占います。 >>> KOJI1200 <<<
ゲームマスター「おつかれーね」
ARCAさんの独り言「あああああああああああああああああああごめんなさいいいいいいいいいorz」
4日目の夜となりました。(14/01/22 19:20:16)
リモーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ARCAさん0 票投票先 → リモーネさん
KOJI1200さん0 票投票先 → リモーネさん
マコさん0 票投票先 → リモーネさん
スリーピーさん0 票投票先 → リモーネさん
スロバキアさん0 票投票先 → リモーネさん
警報装置さん0 票投票先 → リモーネさん
鮎川さん0 票投票先 → リモーネさん
受精さん1 票投票先 → リモーネさん
ネクロビアさん0 票投票先 → リモーネさん
リモーネさん11 票投票先 → 受精さん
ウェザーさん0 票投票先 → リモーネさん
マイコーさん0 票投票先 → リモーネさん
ゲームマスター「次からは見棄てるぞ」
不可能さん「全体的に投票が遅い」
再投票してください。
ゲームマスター「おい同じやつ」
受精さん「昨日の探偵の霊結果●出せが狂人に対する指示にしかみえなかったんだがな」
ネクロビアさん「大事なのは不可能を吊ってリモーネから出る結果を確認すること
意固地になってリモーネに投票してる初心者はちょっと情けないよ」
ARCAさん「発言間に合わなそうだし明日返事する>マイコー」
KOJI1200さん「ああ、ネクロビアが狼で囲ってるって話か。すまんです」
リモーネさん「ネクロビアはライン繋がってねーよwwww」
受精さん「◆リモーネさん 「受精の今日の反応的には黒そうだけどね〜」
反応的にもなにもお前視点ラインほぼ繋がってる占いの●なんだから
お前は俺●妄信しとけよ」
ARCAさん「あー霊ロラ中の結果とか見てないからなぁ悪い悪い>リモーネ
リモーネ視点両偽なら占い欠け主張?」
スロバキアさん「銃殺でたらわかるからでてほしいです。」
KOJI1200さん「探偵占ってませんが >受精」
リモーネさん「受精の今日の反応的には黒そうだけどね〜」
マイコーさん何でKOJI1200さんが偽だと思うのにリモーネさんに投票してるんですか?>ARCAさん
スリーピーさん「今日だけ見たらウェザー白いから占ってもいい位置に変更」
KOJI1200さん「嫌なことに目を向けてこそ大人というもだよ、きみぃ >ARCA」
受精さん「しかしKOJI真だとすると探偵で囲われてると思ったんだけどな」
ウェザーさん「ARCA囲いに見えてきました」
警報装置さん「あそこはむしろ吊るところだ。」
ARCAさん「受精は発言と把握の早さから村目で見てた。KOJIの真は見たくないレベルになってきちゃったし相対的にネクロビア真目>受精」
警報装置さん「発言的に考えているように見せているからだよ。
少なくとも初日で吊られることがない状態だったからな>ウェザーさん」
ウェザーさん「ありがと///>KOJI」
リモーネさん「不可能は狼だっつのww>ARCA」
ウェザーさん「◆ARCAさん 「受精白く見てたんだけどなぁセンサー鈍ったか」
ネクロビア真見えてるんですか?お答えください」
KOJI1200さん「やべえ、ウェザーさん超イケメンじゃん!(///」
ネクロビアさん「真狼−真狼のウェザー狂がある気がしてきたな」
スロバキアさん「ロラのままいいですね。」
ARCAさん「◆リモーネさん 「噛み先的に両偽ありそうだけどね〜
その場合は占い狂狐か狂狼になるけど〜」
霊能の内訳どう見るのそれ」
受精さん「◆ARCAさん 「受精白く見てたんだけどなぁセンサー鈍ったか」
ネクロビア真でみてんのか?」
スリーピーさん「後私初日はウェザー吊りたいなんて言ってないよ」
探偵さん「いろいろ書いていたんだがなー↓
KOJI−不可能ラインはいったい何か。
@真ー真
この場合リモーネは狼で意図的にラインを割ったか狂人でKOJI真読みが正解したか。
しかし仮に狂人だった場合最悪狼騙りを殺すことになりかねん。よってリモーネは狼目。
A狂ー狼
これも現状に落ち着くのに自然な内訳。じゃあ何でリモーネ対抗CO遅かったのって話だけど。
B狼ー狂
このとき狼特攻確定。狂人たのみだったのか?個人的に微妙。
C偽ー狐
不可能が賭けで朝一霊COの可能性。真偽はともかくラインをつなぎに行ったか?
D狐ー偽
実は占い初日で狂狐ー真狼とか。考えるのめんどい。これだったらいろいろ諦めたくなる。」
ウェザーさん「◆警報装置さん 「マイコーとか占うところじゃないんですが」
マイコーは発言が少ないにしろ意見がしっかりしてるため十分占う価値がある
というな何でマイコー占うべきじゃない位置と思いました?発言数だけで見てるんですか?」
ARCAさん「受精白く見てたんだけどなぁセンサー鈍ったか」
リモーネさん「噛み先的に両偽ありそうだけどね〜
その場合は占い狂狐か狂狼になるけど〜」
受精さん「ネクロビア視点の狼は俺になっておかしくない
KOJI視点の狼の位置も大体分かってるからな」
マコさん「●はキープします」
スリーピーさん「受精はKOJIの信用あげてたから偽でも●打ちやすいとこ」
KOJI1200さん「君は本当にひどいな!もっとフラットな目で見てくださいよ!>ARCA」
警報装置さん「ロラ完遂。●はキープでいいですね」
スロバキアさん「霊能さん療法の視点で狼一匹つれました。」
探偵さん「お疲れ様でした。」
マコさん「ロラ継続です(キリッ」
ARCAさん「まぁでも霊ロラ継続かね」
鮎川さん「霊能吊りきって、両方のグレー狭めていこうか
受精さん吊りは少し置いておいて」
ネクロビアさん「KOJI狼だと思うから受精吊りで大丈夫だと思うけど霊ロラ完遂でも良いよ」
ウェザーさん「◆受精
「グレー噛みってことは占い真狼なんじゃねえの?
占いの内訳が真狼でKOJIが真で●結果貼り遅れか狼で遅延●
狼で遅延●なんてあんのか?」
この発言をしてる受精に対してネクロビアが●出すのは合致してるよね
今日はロラ完遂、そして受精は吊らない方向で行きたい」
ARCAさん「KOJIの占い理由がもう真決め打ちたくないレベル」
リモーネさん「一応受精吊りで真偽見れるけど・・・w」
警報装置さん「マイコーとか占うところじゃないんですが」
警報装置さん「いらない所占いやがったな」
受精さん「ネクロビア視点俺はキープ狼か」
鮎川さん「おはよー」
マコさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれたんてい」
ネクロビアさん「理由
◆受精 「グレー噛みってことは占い真狼なんじゃねえの?
占いの内訳が真狼でKOJIが真で●結果貼り遅れか狼で遅延●
狼で遅延●なんてあんのか?」
たしかに遅延●は狂人のイメージが強いけど、だからKOJI真ってのはおかしいでしょ。」
スリーピーさん「おはよう」
警報装置さん「おはよう」
マイコーさん「ARCAさんの発言と投票が矛盾してるよね」
KOJI1200さん「占い理由:マコとマイコーって紛らわしくないですか?ジャクソンなら、ビリージーンが好きですね、ええ
       But the kid is not my son!」
受精さん「おはよう」
ウェザーさん「おはよう」
ARCAさん「役職以外の雑感でもしてようかな(
KOJI真とか初日の印象のせいでだだ下がりだしでも結果は真目で見てた霊能と繋がってるしでわけわからん

探偵:非狩りアピ
受精:視野広そうだから決め打つなら村で決め打ちたい
スロバキア:意味不明
マイコー:毎日発言1だけど発言内容はかなり濃い目
ウェザー:場に流されてる感じから村もありそうだけど流れに乗って潜伏してる狼もありそう
警報装置:まだわからん
スリーピー:◆スリーピー 「KOJIが噛まれたら探偵とARCA両吊りする予定だったのに
そこ両方○貰いっていうね」
      これどういう意味か説明オナシャス」
スロバキアさん「おはようございます。」
リモーネさん「霊能CO 不可能●でした〜」
KOJI1200さん「占い師CO:マイコー○」
ネクロビアさん「占いCO 受精●」
4日目の朝となりました。(14/01/22 19:11:22)
探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ウェザーさんの独り言「受精も占って欲しいな
俺の意見と結構合致してる」
鮎川さんの会話「あるとしたら狼ですよねえ
占い真狂なら、1回狩人探して占い噛みに来るのかなあ」
マコさんの会話「グレー噛みって言うのがね」
マコさんの会話「不可能さん狼で、真狂-真狼なら、狂噛みでライン切れば信用も下がるし、
真噛み挑戦も出来て悪く無いと思うんだけどね」
ウェザーさんの独り言「ただしKOJI真の場合グレー抜いてくるのが不気味
噛み先銃殺対応意識の噛みか?狩人抜きたい噛みではないだろ」
スロバキアさんの遠吠え「うーーん」
ネクロビアさんの遠吠え「120くらいで探偵噛むわ
スリーピーで銃殺出たらすんまそん」
ゲームマスター「違うやつが反応するとそれもそれで困る 俺が悪かった」
スロバキアさんの遠吠え「狐だれだろう。」
ARCAさんの独り言「気をつけます……本当にすみませんでした」
ネクロビアさんの遠吠え「適当でおkww」
鮎川さんの会話「不可能さん狂はなさそうな気がするから
真っぽく見ちゃうなあ…」
ネクロビアさんの遠吠え「狂人ちゃんと不可能●出せるかねぇ」
スロバキアさんの遠吠え「こわい。」
マコさんの独り言「すみません >GMさん」
スロバキアさんの遠吠え「何個ぐらい。」
マコさんを護衛します。 >>> 受精 <<<
スロバキアさんの遠吠え「はい」
ウェザーさんの独り言「スリーピーは村認定する囲いはない」
スロバキアさんの遠吠え「吼えどれぐらいですか」
ゲームマスター「きをつけてな >該当者」
マイコーさんの独り言「ARCAさんの発言と投票が矛盾してる」
ネクロビアさんの遠吠え「ちょいちょい吠え稼ぎお願い」
探偵さんの独り言「再投票はめんどくさいので捨て票。」
ネクロビアさんの遠吠え「狂人だろうね」
ウェザーさんの独り言「マイコー占って欲しいわ」
KOJI1200さんの独り言「霊能がお亡くなりになりました。ナムナム」
スロバキアさんの遠吠え「狂人さんか狐さん どっちでしょう」
マコさんの会話「リモーネさんは●出すよね」
ウェザーさんの独り言「普通にKOJI真ネクロビア狼
霊能はリモーネ狂、不可能真でしょ?」
不可能さん「お疲れサマー」
ARCAさんの独り言「というかその前にGM凸死寸前になってすみませんでした!発言見てました本当に申し訳ない」
マイコーさんを占います。 >>> KOJI1200 <<<
ゲームマスター「おつかれふのう」
ARCAさんの独り言「不可能から吊るんか」
3日目の夜となりました。(14/01/22 19:06:40)
不可能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ARCAさん0 票投票先 → リモーネさん
KOJI1200さん0 票投票先 → リモーネさん
マコさん0 票投票先 → リモーネさん
スリーピーさん0 票投票先 → 不可能さん
スロバキアさん0 票投票先 → 不可能さん
不可能さん7 票投票先 → リモーネさん
警報装置さん0 票投票先 → 不可能さん
鮎川さん0 票投票先 → 不可能さん
受精さん0 票投票先 → リモーネさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 不可能さん
探偵さん0 票投票先 → マイコーさん
リモーネさん6 票投票先 → 不可能さん
ウェザーさん0 票投票先 → リモーネさん
マイコーさん1 票投票先 → 不可能さん
ゲームマスター「ぎりぎりかえってきても困る」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ARCAさん0 票投票先 → リモーネさん
KOJI1200さん0 票投票先 → リモーネさん
マコさん0 票投票先 → リモーネさん
スリーピーさん0 票投票先 → 不可能さん
スロバキアさん0 票投票先 → 不可能さん
不可能さん7 票投票先 → リモーネさん
警報装置さん0 票投票先 → 不可能さん
鮎川さん0 票投票先 → 不可能さん
受精さん0 票投票先 → リモーネさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 不可能さん
探偵さん0 票投票先 → 不可能さん
リモーネさん7 票投票先 → 不可能さん
ウェザーさん0 票投票先 → リモーネさん
マイコーさん0 票投票先 → リモーネさん
ゲームマスター「いねえ」
ゲームマスター「うん 理由は本人に聞くといい」
Butterflyさん「適当に噛むねって モドちゃんが言ってたような>沈さま」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ARCAさん0 票投票先 → リモーネさん
KOJI1200さん0 票投票先 → リモーネさん
マコさん0 票投票先 → 不可能さん
スリーピーさん0 票投票先 → 不可能さん
スロバキアさん0 票投票先 → 不可能さん
不可能さん7 票投票先 → リモーネさん
警報装置さん0 票投票先 → 不可能さん
鮎川さん0 票投票先 → リモーネさん
受精さん0 票投票先 → リモーネさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 不可能さん
探偵さん0 票投票先 → 不可能さん
リモーネさん7 票投票先 → 不可能さん
ウェザーさん0 票投票先 → リモーネさん
マイコーさん0 票投票先 → リモーネさん
ゲームマスター「なんもわからん」
受精さん「グレー噛みってことは占い真狼なんじゃねえの?
占いの内訳が真狼でKOJIが真で●結果貼り遅れか狼で遅延●
狼で遅延●なんてあんのか?」
警報装置さん「身内切りでライン割れない」
マイコーさん「KOJI1200さんが狼でああいう特攻の仕方をする理由があると知れば対抗を噛むためなのでKOJI1200さん狼はない
KOJI1200さんが狐で2-2になったとすれば占いどっちかを噛んでくる可能性が高いから狐混じりもない
KOJI1200さん狂で真狂-真狼なら対抗は噛まれているはず。だけど霊能にいる狼がライン戦で生き残れると考えて噛まなかった可能性もある
スリーピーさんが白、もしくは誤爆している為判別が付いていないどっちかだよね」
スリーピーさん「出方だけで共有は決めないようにね」
ネクロビアさん「狂人が騙ってたらこういう風にラインが綺麗に割れないだろう
真狼−真狼っぽい」
沈丁花さん「そういや、ぼくはなんでしんだんですか」
警報装置さん「まぁKOJI1200真なら露出数が多いんでどうとでもなるな。
偽で見てるけど」
ウェザーさん「◆スリーピーさん 「ウェザーは吊る所だから色つけなくていいよ」
スリーピーさんは昨日からずっと言ってますね
私吊るのは状況によりどうでもいいです。そういう発言が出るから村でみますよ」
不可能さん「身内切りもあるんでねーの」
KOJI1200さん「配られたカードで勝負するしかないのさ!(某ビーグル犬さん談」
ARCAさん「ARCA@頑張らないに名前変更したい」
マコさん「リモーネさんの方が偽ぽっい印象を受けるんだよね
なので、KOJI1200さんの信用が若干上がっているよ」
探偵さん「けどそもそもKOJI真だとするなら今日死体で転がってないか?
自分が狩人なら絶対に守らんぞここは。」
ARCAさん「真目で見たいところ割れて混乱中>受精」
KOJI1200さん「与えられた状況でがんばりなさい >ARCA」
スリーピーさん「ウェザーは吊る所だから色つけなくていいよ」
ゲームマスター「占い師の人外引き出しっぷりがパないね」
ARCAさん「不可能真決め打ってもいいけどさーていうか○とかマジでいらないからマジで」
探偵さん「ってあれ、KOJI−不可能ライン?自分が思ってたのと違ってた」
ウェザーさん「霊ロラするならするでどうでもいいんだけど」
スロバキアさん「じゃあそうします。」
KOJI1200さん「KOJI噛まないとか、舐めすぎよねー(ペロペロ >スリーピー」
警報装置さん「狂人特攻なら見捨てていいと思うがね。
狐特攻の可能性もみてな」
受精さん◆ARCAさん 「役職の信用度は
占い:ネクロビア>KOJI
霊能:不可能>リモーネ

ライン的には
KOJIー不可能
ネクロビアーリモーネっぽいけど今の印象は?>ARCA
ウェザーさん「こりゃ普通に不可能真でしょうね
霊ロラするよりもリモーネ吊りという名の霊ランしたいですよ」
リモーネさん「不可能は狼っぽいかな〜って思うよ〜>共有」
スロバキアさん「面白い 優しい 理解的な君  処刑がんばって。」
マコさん「セオリーでいうと●出した霊能から吊るんですよ」
ARCAさん「ロラでいいと思う」
警報装置さん「KOJI1200狂人特攻だとして狼がそれつなげるのか。
どちらかというと真狼ー真狼にみえるが」
沈丁花さん「リモーネ狐でよくやるやん
夜タイムにKOJI真のリモーネとネクロビア狼かなと思ってたけど」
探偵さん「真狂ー真狼っぽいね。おそらく●出しの霊能吊れば狼判定が出るかと。」
スリーピーさん「KOJIが噛まれたら探偵とARCA両吊りする予定だったのに
そこ両方○貰いっていうね」
マコさん「リモーネさんは、内訳どう考えています?」
鮎川さん「ロラでいいのかな?」
スロバキアさん「100じゃなければ0ですか?」
ウェザーさん「◆受精さん 「ウェザーさん 「右から3番目って○なんですが...>不可能」
目医者へどうぞ」
眼科行ってきますさようなら」
KOJI1200さん「不可能が普通に真でワロタ」
リモーネさん「ネクロビアが真かはわからないけど、KOJIは偽でっせ〜」
マコさん「不可能さんから吊りでいいですね」
ARCAさん「ていうか偽くさい占いから○とか欲しくないんですけどマジでやめてくれません?」
スロバキアさん「何が正しくて何が嘘ですか?」
受精さん「ウェザーさん 「右から3番目って○なんですが...>不可能」
目医者へどうぞ」
ネクロビアさん「さすがに霊能ダブル○ってことはなかったか」
警報装置さん「なら霊ロラですね」
KOJI1200さん「狼は俺をナウロマンティックしなかったことを後悔させてやるぜ!」
不可能さん「じゃロラでいいや●吊れたし」
ウェザーさん「右から3番目って○なんですが...>不可能」
リモーネさん「特攻でしたねw」
ARCAさん「おや霊能結果割れた」
受精さん「綺麗に割れたな」
ゲームマスター「おつかれちん」
KOJI1200さん「ほほう」
警報装置さん「割れるのか」
探偵さん「KOJIは狂≧狼>真>>狐で見ている。
頭の片隅に真を見る程度はできるが狐であんな信用を落とすCOはありえん。
またリモーネは狼>真>狂だろう。狂人にしては対抗が遅すぎる。
狼なら狂人(おそらくKOJI)がCOしたのを確認して霊に出たとすればタイミングの説明もつく。」
スリーピーさん「おはようございます」
ウェザーさん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
◆探偵 「印象としてはネクロー不可能だな。
占いは紛らわしいCOが印象悪すぎるし霊能も対抗が遅い。」
自分を真で見てくれるのはありがたいけど、印象で判断する人は人外にしか見えない。」
スロバキアさん「おはようございます。」
KOJI1200さん「占い理由:アルファベット的な何かによりARCAをナウロマンティックします」
マコさん「おはようございます」
警報装置さん「おはよう」
探偵さん「おはよう」
ARCAさん「役職の信用度は
占い:ネクロビア>KOJI
霊能:不可能>リモーネ
ってところかなぁ。霊能は≧でもよかった気がするけど対抗CO遅すぎるし。
占いは●CO遅くはないんだけどあれわかりづらすぎわろたんごっていうww
そういえば●にいち早く気づいてるの受精なんだよね。ここ注視したいところ」
リモーネさん「霊能CO Butterfly○でした〜」
ネクロビアさん「占いCO 探偵○」
KOJI1200さん「占い師CO:ARCA○」
受精さん「○おはよう●」
不可能さん「霊CO Butterfly○●○●○●○●
割られないように暗号化しました
本当の結果は、右から3番目
つまり、おおかみです」
3日目の朝となりました。(14/01/22 18:55:18)
沈丁花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈丁花さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
マコさんの会話「霊能ロラでいいと思うよ」
鮎川さんの会話「死体なし出たら霊能吊った方がいいのかな
占い死んでたら吊り迷う。。」
鮎川さんの会話「霊能に狼いるようには見えないがなんなんだろ」
マコさんの会話「リモーネさんは●見えてなかったと思うし……」
スロバキアさんの遠吠え「 」
KOJI1200さんの独り言「俺が二日目占いで狼を外すだと!(驚愕」
ネクロビアさんの遠吠え「100で適当に噛むね」
マコさんの会話「真狐-真狂って印象だったり……」
スロバキアさんの遠吠え「 」
スロバキアさんの遠吠え「 」
スロバキアさんの遠吠え「  」
マコさんの会話「リモーネさんは何でしょうね」
スロバキアさんの遠吠え「はい」
ネクロビアさんの遠吠え「ちょっと適当に吠えといて」
ネクロビアさんの遠吠え「狂人からすりゃ真の●見えてるだろうし割ってくれるよな」
ネクロビアさんの遠吠え「さすがに減らしすぎはまずい」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ARCAさんを占います。 >>> KOJI1200 <<<
不可能さんの独り言「霊CO Butterfly○●○●○●○●
割られないように暗号化しました
本当の結果は、右から3番目
つまり、おおかみです」
Butterflyさん「せっかくの狼だったのにん いやん」
KOJI1200さんを護衛します。 >>> 受精 <<<
ネクロビアさんの遠吠え「霊能に出る狂人なぁ…
まぁあの占い結果見えてなかったからうっかり出たんだろうけど」
ゲームマスター「おつかれーふらい」
ネクロビアさんの遠吠え「吠え減らし目で」
マイコーさんの独り言「これスリーピーさん狼っぽいなあ」
2日目の夜となりました。(14/01/22 18:50:24)
Butterflyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ARCAさん0 票投票先 → Butterflyさん
KOJI1200さん3 票投票先 → Butterflyさん
マコさん0 票投票先 → Butterflyさん
スリーピーさん0 票投票先 → Butterflyさん
スロバキアさん0 票投票先 → Butterflyさん
不可能さん0 票投票先 → Butterflyさん
Butterflyさん13 票投票先 → KOJI1200さん
警報装置さん0 票投票先 → KOJI1200さん
鮎川さん0 票投票先 → Butterflyさん
受精さん0 票投票先 → Butterflyさん
ネクロビアさん0 票投票先 → KOJI1200さん
探偵さん0 票投票先 → Butterflyさん
リモーネさん0 票投票先 → Butterflyさん
ウェザーさん0 票投票先 → Butterflyさん
沈丁花さん0 票投票先 → Butterflyさん
マイコーさん0 票投票先 → Butterflyさん
スリーピーさん「ライン戦って2日目までにグレランで狼吊るか狼指定できないと村きついよ」
受精さん「結果分かり辛いように真霊能は見にくい結果貼りしてもいいんじゃね」
沈丁花さん「ウェザー占わなくていいぞ」
探偵さん「印象としてはネクロー不可能だな。占いは紛らわしいCOが印象悪すぎるし霊能も対抗が遅い。」
マコさん「明日からは、占い結果は解りやすいように●か○で書いてね」
スロバキアさん「COありますか。」
不可能さん「結果割れても俺だけ信用すればOK」
Butterflyさん「占いがややこしいCOするメリット考えればいいんじゃない。
黒持ってるのに遅いしね」
マイコーさん「それはおかしいな。COなしを言ってるネクロビアさんのグレーをどうして吊れないの?>警報装置さん」
ARCAさん「つーかさ、真なら変なRP入れる前に結果最優先だと思うんだよね……●凸なんじゃないのこれ」
KOJI1200さん「大丈夫だ、明日には俺が真ということが噛まれることによってわかります >探偵」
警報装置さん「わざわざわかりずらくCOする必要性もないですしね」
ウェザーさん「バタフライCOないならどうでもいいがCO聞かずに霊ロラの方が安定するけどな
大体明日には結果割れるだろうし」
ネクロビアさん「何だこいつ」
KOJI1200さん「ではButterfly吊って、僕が噛まれて、ネクロビア狼キープする村が始まるのね!」
沈丁花さん「霊ロラしたかったんだけどばたふれいがあれであれならあれでいいよ」
スロバキアさん「わかりづらかった。」
警報装置さん「というかこの●吊りたくないな。
すごい遅延●が偽臭く見える」
不可能さん「俺を信用できるなら、だが」
不可能さんバタフライ吊って、俺からの霊結果だけでも見てみるかい?
マコさん「まずはライン見てからでいいと思うよ」
探偵さん「KOJIが占いか。今把握した。がややこしすぎる。真をあぶりつつ吊り消費させたい偽者に見える。」
ARCAさん「まさかのライン戦とかちょっと胸熱展開なんですがこれは」
鮎川さん「あらら見逃してた…
●吊って霊能は朝一貼りよろー」
受精さん「CO黙ってれば霊ロラからでもよかったんだけどな」
ゲームマスター「ひらがなすぎて読めなかった 訂正 真狼−真狐 真●ひっと」
ウェザーさん「ロラしなさい」
マコさん●から吊ります
リモーネさん「わかりにくすぎるwwwワロスwww」
鮎川さん「ローラーですかねえ」
ネクロビアさん「お前みたいな無能相手にしたくないんだけど>ウェザー」
警報装置さん「わかりずれー」
沈丁花さん「そしてCOなし言っちゃうばらふらいもしらない」
マコさんButterflyさんcoありますか?
不可能さん「マコと鮎川が共有だからアーマーはありえない>ネクロピアさん」
KOJI1200さん「霊ロラして、僕が噛まれて、Butterflyを狼キープする作業が始まるんだね!」
スリーピーさん「何で●吊りしないの」
沈丁花さん「そんな占いしらない」
ウェザーさん「◆ネクロビアさん 「霊能に共有いるようにしか見えないね」
共有も把握できてないんですね、偽要素upしましたおめでとうございます」
Butterflyさん「ちょっとまて あたしなのか?COはないぞ 」
ARCAさん「KOJIの占いCO見づらすぎわろた 今気づいたわ」
警報装置さん「撤回ないならロラですが何で遅れてくるんだろうか」
スロバキアさん「霊ロラですね。」
受精さん◆KOJI1200さん 「レッツ ナウロマンティック!
慰謝料とか、手切れ金とか、おれがうらないでばたふらい(和訳)がおおかみだとか、アレがこないとか
そんなセリフNO!NO!NO!NO!」
ネクロビアさん「と思ったけど共有いなかった」
探偵さん「占い二人いるか?」
ゲームマスター「狼−真狐 狼は初手狂○ 真狂潜伏」
ネクロビアさん「霊能に共有いるようにしか見えないね」
ARCAさん「霊2か。ロラっておやすみ」
マコさん「ロラですね」
リモーネさん「これは霊ロラされて終わる予感ww」
スリーピーさん「2−2だよ」
沈丁花さん「受精はなんの世界を見てるんだろな」
不可能さん「はいはいロラロラ」
ウェザーさん「霊ロラおやすみなさい」
受精さん「KOJI120「おれがうらないでばたふらい(和訳)がおおかみだとか」」
警報装置さん「また潜伏だろうか役かけか。
潜伏死だけは勘弁してもらいたいが」
スロバキアさん「チェコくんと別れたのはいつだったか・・・。」
ウェザーさん「この場合は霊能2居る方が好きですよ」
鮎川さん「私が共有さ。相方マコさん。 まさかの1−1?」
探偵さん「1−1−2か。少ないね」
ARCAさん「1-1とか何か欠けてそうで怖いんですがとりまグレランしましょうか」
リモーネさん「対抗霊能COです〜」
Butterflyさん「見直したが1-1にしか見えないが」
KOJI1200さん「ずれたorz」
受精さん「遅延●ねえ」
ウェザーさん「1-1とは不穏ですね」
KOJI1200さん
占い理由:ちょうちょ綺麗だねちょうちょ」
スロバキアさん「脳内数値は、チョコ チョコ チョコ。」
沈丁花さん「hello」
マコさん共有co
相棒を紹介するよ 鮎川さんだよ
リモーネさん「おはよ〜」
ネクロビアさん「理由
起きろ。
あと自分と同じでアイコンが黒い。」
警報装置さん「霊能いいね」
ウェザーさん「おはよう」
Butterflyさん「おは」
鮎川さん「はよーっす」
ネクロビアさん「占いCO スリーピー○」
受精さん「おはよう」
警報装置さん「おはよう」
KOJI1200さん「レッツ ナウロマンティック!
慰謝料とか、手切れ金とか、おれがうらないでばたふらい(和訳)がおおかみだとか、アレがこないとか
そんなセリフNO!NO!NO!NO!」
マコさん「おはようございます」
ARCAさん「おはよー」
スロバキアさん「おはようございます。」
探偵さん「おはよう」
スリーピーさん「おす」
不可能さん「おは霊CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/22 18:43:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
不可能さんの独り言「おは霊CO」
マコさんの会話「はい、頑張りましょう」
スリーピーさんの独り言「GMありがとう」
鮎川さんの会話「がんばりましょー」
スロバキアさんの遠吠え「わかりました。」
マコさんの会話「じゃあフルオープンでいいよね」
スロバキアさんの遠吠え「はい。」
鮎川さんの会話「私も苦手〜様子見て出ますね」
ネクロビアさんの遠吠え「初日に●もらったら黙って吊られてね」
Butterflyさんの遠吠え「うい」
Butterflyさんを占います。 >>> KOJI1200 <<<
ネクロビアさんの遠吠え「囲わないよ」
ネクロビアさんの遠吠え「初日は適当に○出しからいくね」
Butterflyさんの遠吠え「囲いますか?」
マコさんの会話「私、潜伏が苦手なのでcoします」
Butterflyさんの遠吠え「はいどぞん」
ネクロビアさんの遠吠え「占い出て良い?」
Butterflyさんの遠吠え「なんか東欧っぽいね」
ARCAさんの独り言「霊能やらせてくれよー」
不可能さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
不可能さんの独り言「また霊能か」
Butterflyさんの遠吠え「同じくありがとー でよろしく」
スロバキアさんの遠吠え「よわいです。」
探偵さんの独り言「すむらー。」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
鮎川さんの会話「よろしくお願いします」
スロバキアさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
警報装置さんの独り言「素村です」
マコさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 18:38:56)
探偵さん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
不可能さん「よろしくー」
ARCAさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒以内に開始します」
さんがマイコーに名前を変更しました。
スロバキアさん「よろしくお願いします。」
マイコーさん「宜しくお願いします」
マイケルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マイコーさん「間に合ったあああ」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 18:37:40)
ゲームマスター「誰からきたらマイケルけって即はじめる」
ウェザーさん「帰還」
ゲームマスター「マイケル赤くなりそうだから枠あける」
ゲームマスター「WCCO マイケル まち」
kariさんが沈丁花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Butterflyさん「16で(ry」
沈丁花さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:32:44)
kariさんがスリーピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に更新揃えてくれ きたら始める」
ウェザーさん「WCCO」
kariさんがスロバキアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「帰ってこないな 残念だが」
不可さんが不可能に名前を変更しました。
kariさんが受精に名前を変更しました。
スリーピーさん「揃いましたね」
kariさんがリモーネに名前を変更しました。
kariさんがウェザーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認は 18:30 31分以降で赤を古い順から蹴る
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウェザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:29:40)
妊娠さんがKOJI1200に名前を変更しました。
kariさんが妊娠に名前を変更しました。
かりさんがマコに名前を変更しました。
kariさんがARCAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リモーネさん「こんばんは〜」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
弐大さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:26:55)
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「その酉割れてるから参加したいなら構わないが変えたほうがいい >橙kari」
さんが探偵に名前を変更しました。
kariさんが不可に名前を変更しました。
kariさんが警報装置に名前を変更しました。
かりさんが鮎川に名前を変更しました。
探偵さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 18:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マイケルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさんがButterflyに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:22:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
受精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:21:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鮎川さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:19:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
警報装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:18:29)
ゲームマスター「俺も最低限だがみんなでゲームちゃんとできるように事前チェックはしてるつもり
別に他のPCだろうと名前を騙れるようなやつはちょっとむり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 18:16:06)
弐大さん「俺は俺だ」
ゲームマスター「申し訳ないが突然死防止も含めて身元わかるようにトリップつけて参加してほしい
弐大さんはこの村では参加できない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弐大さん「よろ」
弐大さん」が村へやってきました。(14/01/22 18:04:18)
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/22 18:04:00)
ゲームマスター18:15 更新確認 以降も様子を見ながら15分ごと
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Butterflyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 17:46:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不可能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 17:38:50)
スロバキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 17:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マコさん「こんばんは」
スリーピーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 17:36:08)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 17:36:01)
ゲームマスター17:45 更新確認 以降も15分ごとで取る予定
ゲームマスター「前村終了が2時間前という違和感」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KOJI1200さん「こんにちは」
ARCAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 17:33:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 17:33:30)
ゲームマスターてんぷれかりました

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る