過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
ペッピー
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライドテール
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
スリーピー
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スウェーデン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょりーす
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見た目は子供
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
知床
◆hKVWBggvNI
[村 人]
(生存中)
 
 
大井
◆v0oa./roPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンジー
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
からし
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アジズ
◆DvbJkzeGT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダッシュ
◆h32YBZnsiE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
法師
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミザエル
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫好き
◆66KGFCQSxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136248番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「残念ながら突然死発生してしまいごめんなさい。
本日はご参加ありがとうございました!」
見た目は子供さん「おつかれさまです」
ミザエルさん「それでは皆様同村ありがとうございました。
GM、6時間弱の管理お疲れ様です。」
法師さん「GMさん村建てありがとう。」
ダッシュさん「相方さんありがとうございました
いろいろたすかりました」
スライドテールさん「お疲れ様でした」
ちょりーすさん「それから、もうちょっと吊れなさそうなとこ噛んだほうがいいかと>スウェーデンさん」
スウェーデンさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
知床さん「おつー。狼は災難だったね」
ダッシュさん「おつかれさまですー」
ちょりーすさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
からしさん「村建て感謝記録見てきます」
ちょりーすさん「お疲れ様」
エレナさん「GM村立てせんきゅー」
スウェーデンさん「お仲間狼さんと狂人さんごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れ様!凸は報告しておきます」
エレナさん「おつかれ」
スリーピーさん「お疲れ様でした」
ペッピーさん「おつかれさま」
スウェーデンさん「おつかれさまでした。」
法師さん「お疲れ様ー。」
ミザエルさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/22 15:39:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ダッシュさん0 票投票先 → スウェーデンさん
エレナさん0 票投票先 → スウェーデンさん
スウェーデンさん5 票投票先 → スライドテールさん
知床さん0 票投票先 → スウェーデンさん
スライドテールさん1 票投票先 → スウェーデンさん
法師さん0 票投票先 → スウェーデンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スライドテールさん「共有護衛するね」
エレナさん「からし護衛は若干難易度高いからまぁしょうがない
大井噛まれたのは微妙だったけどまぁ二択だししゃーない」
知床さん「投票したよ」
スライドテールさん「まぁザル護衛の方だったんだけどね
2日目はスリーピー護衛からのずっと共有護衛だし」
スウェーデンさん「もう夢はみない。」
法師さん「はいさ。」
ダッシュさん「すうぇーでんさんから吊るかね」
エレナさんスウェーデン吊りで
スライドテールさん「そっかー」
エレナさん「せっかくGJ出してもらったのに共有ですまんなw」
スライドテールさん「ワロタw」
ミザエルさん「グレ3の2吊り」
エレナさん「俺素村なら相方出して詰みだからどのみち俺共有なのバレるよw」
ダッシュさん「相方あってます えれなさん」
知床さん「グレー噛んだのか」
法師さん「んじゃほぼ村勝ちと。」
スライドテールさん「共有相方でなくて良いよ
俺が今日は共有護衛する」
エレナさん「俺が素村なら勝っていたんだがw」
ダッシュさん「3人真村確定おめでとう」
エレナさんまぁこれで詰みじゃないからバレるんで出ます
相方俺なんだw
スライドテールさん「グレ護衛したのに死体なしなんだけどw」
法師さん「エレナ村かw」
知床さん「おはー。共有出てきて私を村認定してくれないかなあ」
ダッシュさん「おはよう」
スウェーデンさん「おはようございます。」
からしさん「どこでGJ出したのか」
エレナさん「あざっす!」
法師さん「おはよー。
吊り場所はエレナスウェーデン法師
エレナかスウェーデン共有ならほぼ勝ちという。」
スリーピーさん「◆エレナさんの会話 「一番猫好きの相方っぽい場所だしねw」
やっぱり優しいのかな」
スライドテールさんエレナ護衛
7日目の朝となりました。(14/01/22 15:36:14)
エレナさんを狙います。 >>> スウェーデン <<<
ダッシュさんの会話「さてさて、スライドテールさんが噛まれなかったらどうしましょ」
エレナさんの会話「一番猫好きの相方っぽい場所だしねw」
ちょりーすさん「知床との殴り合いなんて辛いです…」
ペッピーさん「昼から伺えるプレイヤーの性格から狼探すのは割と役に立つ考え方」
ダッシュさんの会話「わらた すうぇーでんは囲い疑惑もありますね」
ミザエルさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれむーら」
エレナさんの会話「スウェーデンの存在を忘れていた!!
ってかスライドテールとこんがらがってた!

◆スライドテールさん 「奇数進行維持の為にグレ護衛します」
狐死亡で見てるから別に偶数でも構わない
狩共共がいるからどのみち灰4で最終日は来ない」
エレナさんを護衛します。 >>> スライドテール <<<
6日目の夜となりました。(14/01/22 15:34:45)
ミザエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミザエルさん6 票投票先 → 法師さん
ダッシュさん0 票投票先 → ミザエルさん
エレナさん0 票投票先 → ミザエルさん
スウェーデンさん0 票投票先 → ミザエルさん
知床さん0 票投票先 → ミザエルさん
スライドテールさん0 票投票先 → ミザエルさん
法師さん1 票投票先 → ミザエルさん
ちょりーすさん「無理っぽいぜ…」
スライドテールさん「奇数進行維持の為にグレ護衛します」
法師さん「まぁ、村だよなぁ。スライドテール。」
ダッシュさん「対抗狩人いるかい?」
ミザエルさん「対抗居るなら今でとけ>狩人」
スライドテールさん「突然死のおかげでGJの旨みがなくなりましたので出ます」
法師さん「ペッピー共有は私も考えてたw」
エレナさん「相方バレバレな気がするけどもw」
見た目は子供さん「霊狐なんてナイナイ破綻とするなら。
仮にスリ真の場合、子供●信じてもらえずレアケ狼勝ち。悲劇やね」
スライドテールさんじゃあ狐交じり濃厚だし共有2残ってるなら
噛まれた方が良いかな 狩人ね
知床さん「今まで共有噛まれたのかと勘違いしてたわ」
ミザエルさん「ペッピー共有だと思ってたけど違うらしいのでむしろ僥倖」
ダッシュさん「相方生存ー」
ちょりーすさん「メタい メタいぜ>ペッピー」
スライドテールさん「共有さんはまだ相方生きているんだよね?」
知床さん「それかもう1匹も素で遅かったのかどうか」
エレナさん「その反応白めだな…ミザエル外れかもしれん」
スライドテールさん「エレナさんと考えがすごーく似ててなんか怖いw」
ペッピーさん「仲間の狼の反応がなく噛み実行時間を遅らせたとみるなら、LWはココロの優しい人物とみるべきです」
法師さん「残したいって思ったら既に指定されていた。」
ちょりーすさん「俺が噛んでたからね 途中で変わったから仕方ない」
スライドテールさん「知床さん村と見て私が序盤から目つけていた法師さんはどうでしょうね」
エレナさん「ミザエルと猫好きで2狼だと思ってたんでこれで終わると思うよ」
ミザエルさん「それ言っていいならそれ割とあると思ってる>エレナ」
知床さん「あの噛みの遅さは復帰を待っていたのかなあ」
法師さん「おはよー。
スライドテールとミザエル残しで安定するかしら。
両方村に見えた。
エレナペッピースウェーデン法師
ここから3吊りという感じ。」
ダッシュさんんでは今日はミザエルさん吊りで
ペッピーさん「投票先なくなって困った」
エレナさん「猫好きが噛み役やるはずだったのにいつまで経っても実行しなかった的な感じだろうね」
スライドテールさん「昨日叩きたかったのに叩けなくなっちゃいました」
スウェーデンさん「困惑してます。」
ミザエルさん「COないよ」
知床さん「猫好きは狼に決まってるさ
あとはスウェーデンさんエレナさん辺り吊っていいんじゃね」
ゲームマスター「おつかれむーら」
スリーピーさん「私なんてほっといても狐でも吊れるのになー
噛み筋がわからない」
スライドテールさん「これ猫好きさん狼で一昨日の夜から更新途絶えてたとかじゃないのかな?」
ダッシュさんミザエルさんCOありますか
ちょりーすさん「ペッピーより知床だろう…」
エレナさん「どう見ても突然死狼なんだが」
スウェーデンさん「おはようございます。」
からしさん「なんでグレーを噛んだのか」
スライドテールさん「おはよー」
エレナさん「おはよう」
ミザエルさん「バリアンズカオス突然死」
ダッシュさん「おはよう 早いな」
ゲームマスター「突然死は一番面白くなくなるよね ごめんね>おうる」
知床さん「はよー」
からしさん「でも拙いようには見えなかった」
6日目の朝となりました。(14/01/22 15:28:41)
ペッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペッピーさんを狙います。 >>> スウェーデン <<<
ダッシュさんの会話「ありそうっちゃありそうw」
ちょりーすさん「自分は狂人だと思ってたよ>スリーピー」
エレナさんの会話「ミザエル指定お願い」
からしさん「どっちかといえば狐アピ」
ペッピーさんの独り言「狼が意図的に噛み実行時間を遅らせた読みをしてたけど、そこで突然死でるならまじな理由から噛み実行遅らせてた」
エレナさんの会話「猫好きが噛み役やると思ってたらいつまで経っても噛みやらなくてギリギリになったとかっぽい」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
法師さんの独り言「突然死は悲しいなぁ。」
ダッシュさんを護衛します。 >>> スライドテール <<<
スリーピーさん「初手抜きするなら囲いないかと思って狂アピったつもりが・・・誤認されてたかなー」
ミザエルさんの独り言「猫好きが噛まなかった狼説」
エレナさんの会話「猫好き指定でCOあったらミザエルって感じで指定お願い
…と思ってたら突然死した。そこ狼だろうねぇ。」
スリーピーさん「初めての騙り、拙くてすみません」
5日目の夜となりました。(14/01/22 15:27:22)
スリーピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミザエルさん0 票投票先 → エレナさん
ダッシュさん1 票投票先 → スリーピーさん
エレナさん1 票投票先 → スリーピーさん
スウェーデンさん0 票投票先 → スリーピーさん
知床さん0 票投票先 → スリーピーさん
スライドテールさん0 票投票先 → スリーピーさん
法師さん0 票投票先 → スリーピーさん
ペッピーさん0 票投票先 → スリーピーさん
スリーピーさん7 票投票先 → ダッシュさん
猫好きさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生 再投票はしません」
ちょりーすさん「スウェーデンだけで行けるか?」
ゲームマスター「そうだね 投票しないからだめだね」
からしさん「猫好きも投票しないとどの道突然死ですが」
ちょりーすさん「これアカン奴や…」
スライドテールさん「ほぼほぼ狐騙りが濃厚で占い候補を抜いたら
狼としてはグレで無駄吊りしたいのが筋だと思うんですよ
ミザルルさんの序盤の動きはそのように見えてしまいます」
ダッシュさん「なんだい ハニー」
ミザエルさん「こういうこと」
ミザエルさん「なので、先にそこを吊っても良いと思った。
あと、大井については噛まれた方が盤面が見えやすいと思った」
ペッピーさん「クソダッシュ」
ミザエルさん「3日目に知床を吊りたがっていたのは、初日の印象で知床とエレナが村目に見えなかったのです。」
ダッシュさん「あ、さん付けになった めっちゃ嬉しい」
ペッピーさん「名前をスリッピーに改名して狼の猫好き投票しようぜ>スリッピー」
スライドテールさん「ミザエルさんを叩きたい理由は
3日目に知床さん吊りたがっていたのと
それに大井護衛は不要と言ってそこが噛まれたので狼の誘導に見えてしまいます」
スリーピーさんもう少し生きたいです
ペッピーさん「困惑するのはダッシュさんだけですww」
からしさん「吊ったら3吊り2狼○不在なので相当絶望
不利なのでバランサーは押し付けねば」
ちょりーすさん「猫好きの発言がないだと…」
ペッピーさん「明日の護衛先もグレー護衛してください。共有噛まれて困ることはないので
噛まれても結局狼はグレー噛むので狼はグレー噛みます」
知床さん「狐?残してやりたい人ー」
法師さん「スライドテールは猛攻しないの?」
ちょりーすさん「知床噛みはありだと思ったけどな 吊れなさそうだし」
スウェーデンさん「狐は吊ってもいいのですか」
ゲームマスター「11分で更新止まってるわ」
ダッシュさん狐COされても困惑してしまうのでスリーピー吊り
ミザエルさん「では、1w以上吊れているので明日スリーピーを吊りましょう。」
ゲームマスター「これ吊ってくれたらいいが」
スライドテールさん「ちょりーすさんが狼で指揮を取っていたと思われるので
知床さんは村とみたいです」
知床さん「この狐…出来る」
エレナさん「狐だとしてもいらないね
飽和進行なんて普通村でやることじゃない」
ちょりーすさん「たぶん時間なかったから急いで選んだんだろうな」
ペッピーさん「エレナさんがやめてえええーーって言うのと今日狼吊っても狐勝ちにはならないので私は狼の猫好きさんに投票します。」
ミザエルさん「ちょりーすが死んで相談することがなくなって吠えが減ったという読みも出来ますね>知床」
知床さん「スリーピーは狐さんですか?」
ゲームマスター「おつかれむら」
からしさん「まあスリーピー狐でないという証明は誰にもできない以上残して噛ませですかね」
スリーピーさん「そうです私が狐です」
スライドテールさん「何か変ですね
狐交じりの3-2だとしたら潜伏2残りで狼は結構有利なのに
何故か狼が窮屈しているようにしか見えないのは何故でしょうか?」
知床さん「ちょりーすが噛み役だったのかね?」
スウェーデンさん「ドリームで月に吼えていたのは 法師さんだったよ。」
見た目は子供さん「おつかれさま」
法師さん「で、破綻と。
●両残しとか考えてたのにな。」
ペッピーさん「グレラン勝負決まったんだから狼の猫好きさんは夜きたら即噛み実行してください」
からしさん「スリーピーは狐だ、と狼は主張しているわけで」
知床さん「普通に噛まれ真かあ
スリーピー真の可能性を考えていたのに」
スウェーデンさん「また悪夢をみました。」
ミザエルさん「ああ、スリーピーを吊って下さいと言う噛みですね」
スライドテールさん「おはよー」
スウェーデンさん「おはようございます。」
ちょりーすさん「そこは噛んだらアカンやろ…」
ダッシュさん「おはよう スリーピー吊り」
法師さん「危ないなぁ。」
エレナさん「何やってんだ」
知床さん「はよー」
ペッピーさん「こわ」
法師さん「おはよー。」
エレナさん「おはよう」
ミザエルさん「スライドテールから攻撃されるらしいですので、対話に応じます。」
スリーピーさん「占いCO エレナさん○」
再投票してください。
からしさん「えー……」
5日目の朝となりました。(14/01/22 15:18:56)
見た目は子供さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見た目は子供さんを狙います。 >>> スウェーデン <<<
ダッシュさんの会話「うわあ」
エレナさんの会話「GM再投票」
ペッピーさんの独り言「おーーい」
ちょりーすさん「やヴぁい」
スリーピーさんの独り言「遅い?」
エレナさんの会話「おいおい…」
ミザエルさんの独り言「ん?」
ちょりーすさん「マジでか…」
法師さんの独り言「夜長いなぁ。」
ゲームマスター「狼が赤い・・・」
エレナさんの会話「ミザエル、猫好きあたり臭うなぁ」
スウェーデンさんの遠吠え「狐だれですか」
ダッシュさんの会話「なるほど。。。2W残ってるなあこれはきっとw」
エレナさんの会話「ま、2騙りならからし噛まないし占い即噛みとも整合性のある噛み方じゃないだろうかね」
スリーピーさんの独り言「この吠え方・・・ガンジー狼なんてパターンはあり・・・?」
エレナさんの会話「狐探す必要がない
→狐が占いを騙っている
ってことでもある」
ダッシュさんの会話「狂人とみせたくなかったか単純に狩人さがしなのか」
ちょりーすさん「スライドテール噛みありそうだ」
エレナさんの会話「真占いの○だからだね」
ダッシュさんの会話「了解」
スウェーデンさんの遠吠え「わ。知床さん共有なのでしょうか。
明日、誰の悪夢見ましょうか・・・。」
法師さんの独り言「ペッピー共有だったら面白いのに。」
ダッシュさんの会話「大井噛んだのってどういう意図だとおもいます?」
エレナさんの会話「念のため、スリッピーがエレナ●出しても共有COしないからそのままスリッピー吊ってね」
ダッシュさんの会話「はいさ」
ちょりーすさん「お疲れ様」
見た目は子供さんの独り言「2夜の噛みは、1/2運任せなのだろうか」
エレナさんの会話「明日も占い吊りでOK」
スリーピーさんの独り言「割と博打な●打ちだけど大丈夫だったと信じよう」
ゲームマスター「おつかれおおかみん」
ダッシュさんを護衛します。 >>> スライドテール <<<
4日目の夜となりました。(14/01/22 15:13:00)
ちょりーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミザエルさん0 票投票先 → ちょりーすさん
ダッシュさん1 票投票先 → ちょりーすさん
エレナさん0 票投票先 → ちょりーすさん
スウェーデンさん0 票投票先 → スリーピーさん
猫好きさん0 票投票先 → ちょりーすさん
知床さん1 票投票先 → ちょりーすさん
ちょりーすさん9 票投票先 → 知床さん
スライドテールさん0 票投票先 → ちょりーすさん
法師さん0 票投票先 → ちょりーすさん
ペッピーさん0 票投票先 → ダッシュさん
見た目は子供さん0 票投票先 → ちょりーすさん
スリーピーさん1 票投票先 → ちょりーすさん
スライドテールさん「明日になったらミザエルさんと猫好きさんに猛攻を仕掛けたいと思います」
猫好きさん「ベッピーさんの言ってること1分ぐらい考えたけどちょっとわかりませんでした」
ペッピーさん護衛指定 グレー
知床さん「人外ばいばい」
ペッピーさん「大丈夫勝負どころで狼に投票する人だから」
ちょりーすさん真狂狼真狐とかだろ 知床●だろ あと一つは共有が責任を持って吊りたまえ
ミザエルさん「スリーピー狐で今日占い噛み来ないのは微妙>法師」
知床さん「霊能真狂なら、スリーピーさん真とか無駄な議論になる」
見た目は子供さん「ペッピー狂アピと見るならレアケだが、
指定からの実は真狩、共有に暴言コンボ恐れるなら俺なら指定しない」
ペッピーさん「狼の猫好きに狂人って言われた 占い噛まれてるのに こんな村人はいません」
エレナさん「気持ちはわかるがやりすぎると危険人物認定されるからやめとき>ベッピー」
法師さん「そうなんだよね、スリーピー狼なら見た目は限りなく村でいい。
問題はスリーピー狐のパターンで。」
スリーピーさん「というか私目線狐死んでるから予告やめたい。もう少し考えたいの」
ちょりーすさん「まあいい ZINGAIはもうかなり露出してる」
スウェーデンさん「なんで共有さん吊ろうとしてるのですか。」
猫好きさん「二騙りベッピー狂とか考えただけでぞくぞくしちゃいそう」
ペッピーさん「猫好きは狼でもダッシュ吊り」
知床さん「スリーピーさん狼なら、見た目さんは真っ白ってなるが…」
スライドテールさん「ちょりーすさんに既に投票済みですよー」
ダッシュさん「そうですね 潜伏中ですね 」
エレナさん「狂人だったら見た目●は出しづらいだろう
そもそも狂人は霊能に出てるだろうさ」
ちょりーすさん「おいおい」
ペッピーさん指定:スリーピーと ダッシュのラン
見た目は子供さん「そかな。俺ならガンジー信じて両方偽、無難に共有護衛派だな」
ミザエルさん「共有はまだ片方しか出てない」
知床さん「共有片方って潜伏してたっけ?」
法師さん「スリーピーの●打ち方は狂人じゃあないな。」
ダッシュさんちょりーすから吊りでおねしゃす
ペッピーさん「全部ダッシュが悪い ダッシュ吊り」
知床さん「対抗の○に●かあ。スリーピーさんは狂人ではないのかね」
スウェーデンさん「ドリームで牙をむいていたのは スライドテールさんだったよ。」
ちょりーすさん「スリーピー→知床でおk」
エレナさん「占いロラでOK」
スウェーデンさん「また悪夢をみました。」
猫好きさん「昨日言った内訳でだいたいあってる感じがします」
ペッピーさん「クズ狩人」
スリーピーさん「黒引けたんでちょっと暴走気味だけど許してください」
スウェーデンさん「おはようございます。」
スライドテールさん「おはよー」
知床さん「はよーっす」
ゲームマスター「おつかれむーら」
ミザエルさん「そうか」
法師さん「占いロラでいいんじゃないかな。」
猫好きさん「おはようです」
スリーピーさん理由:ほぼほぼ狼の初手占い先。正直追っかけ占いはどうしようか考えたけど占いたかった・
◆見た目は子供 「スリ狼の場合、ちょり真怖くないのかね」
自分で言うのもなんだけどスリ狼に限らずちょり狼もあるのにこれはおかしいかなーと。
大井は多分ベグリの白だろうから除去
あと予告ひとつずれて町がいた^p^
エレナさん「おはよう」
ダッシュさん「おはよう すごいところかんだな」
ちょりーすさん「うらない理由
◆スウェーデン 「占いさん死んだからロラしますか?」
昨日から発言がこんなのばっかりでまったく中身がないように見える
なに? 前々から吊り場所が決まってたから抵当に数稼いでおけば
いいと思ってるZINGAIですかね 当然逃がさないので占っておく」
ミザエルさん「ちょりーすさん 2 票 投票先 → 知床さん
スリーピーさん 0 票 投票先 → 知床さん」
スリーピーさん「占いCO 見た目は子供さん●」
ちょりーすさん「うらないCO スウェーデン○」
法師さん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(14/01/22 15:06:24)
大井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大井さんを狙います。 >>> ちょりーす <<<
ゲームマスター「前日盛り上げありがとうございました。昼村は賑やかにやってる方が集まります。>ガンジーさん」
ダッシュさんの会話「どうだろw 最後までのこされそw」
エレナさんの会話「ただ大井orダッシュ護衛って昼間言っておいたから一旦グレ噛みあるかも」
エレナさんの会話「相棒噛まれるかもね」
ダッシュさんの会話「グレ噛みしてくるかな今日は」
エレナさんの会話「3−2ってことは役職ローラーで人外@2まで減らせる
からし噛まれて幾分か吊りにも余裕ができた」
ガンジーさん「お疲れ様」
ダッシュさんの会話「了解」
猫好きさんの遠吠え「でていませんね」
猫好きさんの遠吠え「私なら噛みませんが、お任せします」
エレナさんの会話「残しで良いよ」
スウェーデンさんの遠吠え「もうひとりの共有さんはだれですか?」
ちょりーすさんの遠吠え「どうする?」
ダッシュさんを護衛します。 >>> スライドテール <<<
猫好きさんの遠吠え「いっそスウェーデンさんは明日から悪夢を見続けてその先へ誘導したらどうでしょう」
ちょりーすさんの遠吠え「スウェーデン○にするつもりです」
ダッシュさんの会話「知床はのこしときます?
狂アピっぽくはありますが」
ちょりーすさんの遠吠え「からし真一点読みならスリーピー残しだけど逆にスリーピー噛むという手もある」
猫好きさんの遠吠え「ネタなので相手にしない方がいいですよ>共有吊り」
法師さんの独り言「どうでもいい嘘だけどね。」
ペッピーさんの独り言「猫好き 狼」
法師さんの独り言「◆ペッピーさん 「ガンジー投票済み」」
スウェーデンさんの遠吠え「なんで共有さん吊ろうとか言うてはるのですか。」
猫好きさんの遠吠え「もう銃殺が出ないことはわかっているので」
ちょりーすさんの遠吠え「噛めたな さてどうしようか」
猫好きさんの遠吠え「大井さんか共有か…穴をつくなら子どもさんでもいいところです」
ゲームマスター「役職だらけのれーかいへ ようこそ」
エレナさんの会話「明日はちょりーす吊ろう
明後日はスリーピー吊り
これで8人、狼2残りになるはず。」
ゲームマスター「おつかれーの」
3日目の夜となりました。(14/01/22 15:01:41)
ガンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミザエルさん0 票投票先 → ガンジーさん
ダッシュさん1 票投票先 → ガンジーさん
エレナさん0 票投票先 → ガンジーさん
大井さん0 票投票先 → ガンジーさん
スウェーデンさん0 票投票先 → ガンジーさん
ガンジーさん8 票投票先 → 知床さん
猫好きさん0 票投票先 → ガンジーさん
知床さん3 票投票先 → ちょりーすさん
ちょりーすさん2 票投票先 → 知床さん
スライドテールさん0 票投票先 → ちょりーすさん
法師さん0 票投票先 → ガンジーさん
ペッピーさん0 票投票先 → ダッシュさん
見た目は子供さん0 票投票先 → ガンジーさん
スリーピーさん0 票投票先 → 知床さん
法師さん「ガンジー吊り止めてる知床が狩人はないと思うけど。」
スリーピーさん「対抗の黒だしはベグって適当に黒打っただけでしょう」
エレナさん「3−2でからし狂とか考えてるミザエルがイケメンすぎて吊りたい」
ミザエルさん「大井護衛はいらないだろう。そこ噛みなら囲い無しを見せてくれる」
ゲームマスター「護衛わかんない」
知床さん「スリーピーさん視点だと●出しが狼濃厚なのがちょい無理あるような」
ちょりーすさん「ほぼオオカミだろうと思って占ってるんだから当たり前>スライドテールさん」
猫好きさん「順当にみるなら霊狐、スリーピー狼、ちょりーす狂、でしょうか」
ガンジーさん「自分で言うのもなんだけど、霊ロラ続行でいいでしょう。
今、●吊っても、片方の霊結果見ても内訳推理がややこしくなるだけじゃないかな?
それに●が狩人だってあるかもしれんし」
ペッピーさんダッシュの護衛禁止
護衛先 大井
知床さん「真死亡なら無駄吊り防ぎたいから残す手もあるんじゃないかなあと
●打たれた私が言うと怪しいかもしれないけど」
ちょりーすさん「知床吊りスリーピー残しが一番安泰だと思うんだが いや、スリーピー狐だとやばいか」
エレナさん「今日は予告して良いよ
狩人は大井、共有の二択でどうぞ」
スウェーデンさん「ボクの夢は悪夢だからこだわんないで。正夢とは限らない。」
ミザエルさん「その場合ならやっこさんサイドには安全な●だな>スライドテール
霊ロラ下を見越し手になるし」
スライドテールさん「ちょりーすさんの占い理由は占う前から狼と分かってるような占い理由に非常に違和感を感じます」
スリーピーさん「予告する」
ペッピーさん「ダッシュ吊り」
ペッピーさん「ダッシュに従うような奴の真とか真でも真見なくていいです」
見た目は子供さん「自分で言うのも何だが、子供○ではちょり偽見えてないよ。」
ダッシュさん霊ロラ続行で
ダッシュさん「霊ロラ続行で」
エレナさん「ちょりーす狐、見た目狼とかじゃね?」
大井さん「ガンジーカムとかありえない、ありえないってだっしゅ」
スライドテールさん「ちょりーすさん狼でスリーピーさん真あるかどうかだと思いますよ>ミザエル」
スリーピーさん「霊に狐、噛まれ狂、黒だし狼か」
ミザエルさん「知床→ガンジーでもいい」
知床さん「ちょりーすは狂アピなんかな
スリーピーさん真にも見えないし」
見た目は子供さん「スリ狼の場合、ちょり真怖くないのかね」
ペッピーさん「占い全部人外でも知床は人外でいいでもダッシュ吊る 理由は邪魔だから」
スウェーデンさん「占いさん死んだからロラしますか?」
法師さん「からしの○がガンジーなら残したけど。」
からしさん「護衛はスリーピー?」
猫好きさん「これでスウェーデンさんとちょりーすさん繋がってたらおもしろ・・・くはないでしょうか」
ダッシュさん「ガンジー噛まないかあ」
ミザエルさん「知床に●は割と危険だと思うんだがな、狂人なら」
見た目は子供さん「すりすり」
スリーピーさん「いや、対抗噛まれてるからそっち狼なのか」
知床さん「これガンジー残さないか」
エレナさん「あんた視点狂人はからしだろう>スリーピー」
ちょりーすさん「知床つっとけ」
スウェーデンさん「なんか○出てるの見てなくて投票してしまいました。」
スリーピーさん「露骨な狂アピ」
スライドテールさん「おはよー」
法師さん「じゃあ狐騙り目かねぇ。」
ゲームマスター「おつうらない〜」
ミザエルさん「3-2でも占い候補から抜いてくるか」
からしさん「だいたい知ってた」
ダッシュさん「おはようす」
スリーピーさん◆ペッピー 「ダッシュ吊ろうぜ邪魔。1吊り無駄にする価値がある」 etc
共有にヘイト向けるのは基本的に人外の法則に基づきここにします。
割と強弁ですし吊りにくいとか思いつつ
ペッピーさん「ガンジー投票済み」
法師さん「おはよー。」
スウェーデンさん「おはようございます。」
ちょりーすさん「うらない理由
◆知床 「アジズさんが諦めた狐に見えるかな 発言少ないし」
これが視点漏れにしか見えないんだけど
ここどう考えてもオオカミでしょ 占うわ」
猫好きさん「おはようです」
ガンジーさん霊能CO アジズさんは○ きゃつはシロじゃったよ・・・
ちょりーすさん「うらないCO 知床●」
スリーピーさん「占いCO ペッピーさん○」
ミザエルさん「バリアンズカオスおはよう」
エレナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/22 14:54:44)
からしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを占います。 >>> からし <<<
からしさんを狙います。 >>> ちょりーす <<<
ダッシュさんの会話「はいさ」
見た目は子供さんの独り言「久しぶりに霊ロラを見た気も、違う気も」
エレナさんの会話「霊ロラ完遂後にグレーにいたら吊っても良いね」
エレナさんの会話「ふむふむ」
ダッシュさんの会話「法師さんあたりはなんかの職もってそう」
エレナさんの会話「スウェーデンも素村だろう」
猫好きさんの遠吠え「お願いしまする」
ちょりーすさんの遠吠え「からしからいきますか」
ゲームマスター「おつかれ〜 初日呪いの位置は最高でしたw」
ちょりーすさんの遠吠え「噛み130で行くね」
エレナさんの会話「ベッピーは村で良いや」
ちょりーすさんの遠吠え「あした占い噛めれば適当に● 噛めなければスウェーデン○で出ます」
ダッシュさんの会話「はいさ」
エレナさんの会話「グレーだと誰かなぁ」
スリーピーさんを護衛します。 >>> スライドテール <<<
ちょりーすさんの遠吠え「どっちか噛みまする」
猫好きさんの遠吠え「というか、どっちに投票しても特に意味はないです」
エレナさんの会話「特に動きがなければ霊ロラ完遂で」
エレナさんの会話「明日スリッピーが噛まれてたら霊ロラストップで占いロラね」
猫好きさんの遠吠え「どんまいです」
ダッシュさんの会話「了解です。もうしわけなす」
ガンジーさんの独り言「霊能CO アジズさんは○ きゃつはシロじゃったよ・・・」
スウェーデンさんの遠吠え「投票まちがえました。ごめん。」
アジズさん「うむ」
猫好きさんの遠吠え「からしさんのほうが真っぽいけれど確証はありませんね」
エレナさんの会話「予告の指示は出さなくて良いよ
グレーに狐がいるなら2騙りで信用勝負で確定してるから」
2日目の夜となりました。(14/01/22 14:50:06)
アジズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミザエルさん0 票投票先 → アジズさん
アジズさん12 票投票先 → ガンジーさん
ダッシュさん0 票投票先 → アジズさん
からしさん0 票投票先 → アジズさん
エレナさん0 票投票先 → アジズさん
大井さん0 票投票先 → ガンジーさん
スウェーデンさん0 票投票先 → ガンジーさん
ガンジーさん3 票投票先 → アジズさん
猫好きさん0 票投票先 → アジズさん
知床さん0 票投票先 → アジズさん
ちょりーすさん0 票投票先 → アジズさん
スライドテールさん0 票投票先 → アジズさん
法師さん0 票投票先 → アジズさん
ペッピーさん1 票投票先 → アジズさん
見た目は子供さん0 票投票先 → アジズさん
スリーピーさん0 票投票先 → ペッピーさん
スライドテールさん「法師さんが内訳考えてるふりして内訳見えている潜伏狼にしか見えないのは僕だけでしょうか?」
ペッピーさん「今日はもう阿知須投票しちゃったけど明日から吊るまで村ならダッシュに投票しよう」
知床さん「アジズさんが諦めた狐に見えるかな 発言少ないし」
からしさん「さっくり無視させてもらうが護衛は要求する」
エレナさん「グレー占う場合は予告しなくて良いよ
対抗を占う場合は自己責任で予告」
アジズさん「どうせ明日占いの死体が出てるよ」
スウェーデンさん「面白い 優しい 理解的な君  銃殺がんばって。」
ペッピーさん「ダッシュ吊ろうぜ邪魔。1吊り無駄にする価値がある」
ミザエルさん「崇め奉られた」
エレナさん「グレー占う場合は予告しなくて良いよ
狐が潜伏してるなら狼の2騙りだから占い噛まれない」
猫好きさん「そっか、夢でしたか」
ミザエルさん「法師が挨拶無し霊能って言ったからそこで判断してしまった>からし」
ちょりーすさん「おっと×暴雨○暴力」
法師さん「さて、3−2どのパターンやら。」
ダッシュさん「従わない人外はダッシュで殴るよー^p^」
からしさん「初手から予告とか何をさせたいのか」
スウェーデンさん「ちゃいますよ。ただの夢です夢。」
大井さん「ミザエルを崇め奉る」
知床さん「肉食系女子ですかね」
ちょりーすさん「この村は暴雨で成り立ってるんだぜ>ガンジーさん」
ガンジーさん「対抗は待ってないが先にCOが見えた<猫好きさん」
スリーピーさん「予告早くね?まあ従うけど」
スライドテールさん「流石に違うと思うよ>猫好き」
ミザエルさん「確かに飛び出しって速さではなかったな」
ペッピーさん「ダッシュの発言は全部無視してください。占いの予告投票禁止」
からしさん「その文面には同意するけどそれは占いより先に出る霊能に許される呼称>ミザエル」
スウェーデンさん「死して屍拾う者なし。 尾張名古屋は城で持つ。あとTOYOTAと。」
猫好きさん「スウェーデンさんはそれ、占い師CO?」
ガンジーさん「ワシを吊るのか?いいだろう、ワシは逃げも隠れもせん。
非暴力不服従じゃ。投票しないことで抗議の意味を表すぞ(え)」
ミザエルさん「3-2の霊能に確認すべきものはこの二つだ。
@共有が居るか? A妖狐が居るなら自己申告するか?」
法師さん「飛び出しならもっと早く出て欲しい。 >ミザエル」
エレナさん「あと対抗占いさせるなら指示出したほうが良いよ」
ダッシュさん「今日は霊ロラで
占いは予告してください」
ペッピーさん「名探偵阿知須吊」
ゲームマスター「真狂狼−真狐」
ミザエルさん「俺は飛び出し霊能推奨派だがな>法師」
スウェーデンさん「ドリームの中で初日を襲っていたのは、知床さんだったよ。」
スウェーデンさん「ボクの悪夢を聞いてください。」
知床さん「これガンジーさん残すって手もあるのかな」
エレナさん「スリーピーの○から霊能出てるしグレランからでも良いと思う」
猫好きさん「ガンジーさんは対抗待ってたんですか?」
スリーピーさん「共有指示だけ早くお願いしますね」
からしさん「ローラーならアジズ先吊り
それでスリーピーの内訳が狭まる」
アジズさん「占い3か」
ペッピーさん「その名は名探偵 はい↑」
スライドテールさん「アジスさんが共有で撤回する未来まで見えました」
法師さん「お、轢ける。」
知床さん「じゃあロラいきましょ」
見た目は子供さん「ウルトラマンを占うと卑猥BANされちゃうね」
ミザエルさん「霊能2なので」
ダッシュさん共有CO 相方生存
法師さん「挨拶なし霊能やだなー。」
ペッピーさん「頭脳は大人」
ガンジーさんワシも霊能COしちゃうぞ
ミザエルさん「オーソドックスな流れのようだな」
スウェーデンさん「脳内数値は、アイス アイス アイス。」
ダッシュさん「こんばんわ」
ちょりーすさん「ちょりーっす」
アジズさん霊能です
スライドテールさん「おはよー」
ちょりーすさん「うらない理由
初日だから右占い」
スリーピーさん「理由:如何にも殺してほしそうなアイコンですね」
ちょりーすさん「うらないCO 見た目は子供○」
法師さん「おはよー。」
知床さん「はよー」
見た目は子供さん「おはよう」
スウェーデンさん「おはようございます。」
スリーピーさん「占いCO ガンジーさん○」
からしさん「占いCO 大井○」
ガンジーさん「ナマステ〜」
エレナさん「おはよう」
ミザエルさん「真の銀河眼使い、ミザエル!」
猫好きさん「おはようです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/22 14:43:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょりーす <<<
エレナさんの会話「まったりやろうぜ!」
ダッシュさんの会話「ご迷惑かけたら申し訳ないですw」
エレナさんの会話「らじゃ!」
見た目は子供さんの独り言「新都社の連載止まりスギィ」
ダッシュさんの会話「んじゃあ●でない限り相方ふせてCOしますね」
見た目は子供さんの独り言「プリペニさんの商業人狼漫画は連載続くのだろか。続くと良いなぁ」
法師さんの独り言「いつもありがとう、GM」
大井さんを占います。 >>> からし <<<
ミザエルさんの独り言「真の銀河眼使い、ミザエル!」
ガンジーさんの独り言「霊能者日記
1日目 噛み:初日犠牲者
どうやら私には死者が白か黒か見分ける能力を身に着けたらしい。
これも神のお導きなのだろう。
今日からワシがジャッジメントじゃ!!!」
ダッシュさんの会話「了解っす」
ちょりーすさんの遠吠え「スウェーデンさんかこってもいいんだが」
猫好きさんの遠吠え「ミザエルさんだけします」
ちょりーすさんの遠吠え「初日の対応はしません 噛みは130で」
猫好きさんの遠吠え「アイコン変更の仕方がわからない=初心者〜初級者で
票突っ込んでくる人がいるので気をつけてくださいね」
スウェーデンさんの遠吠え「はい。」
ゲームマスター「では 霊界でお待ちしてます!お早いお越しを〜 ではプチッ」
エレナさんの会話「相棒が○もらってたら自分が出るけど」
ちょりーすさんの遠吠え「○ほしい人がいったら言って いなければ見た目は子供○ででる」
猫好きさんの遠吠え「よろしく」
エレナさんの会話「とりあえず相棒初日に出るかい?」
ちょりーすさんの遠吠え「りょーかい ではとりあえず占い騙りで出ますな」
スウェーデンさんの遠吠え「もぐりたいです。」
ゲームマスター「ほんとご苦労様でしたw>該当」
猫好きさんの遠吠え「とりあえず潜るつもりです」
エレナさんの会話「よし共有特攻でもしようか」
ガンジーさんの独り言「霊能者・・・!すぐに離脱しそうな役職だ」
ちょりーすさんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「お待たせしました!昼に1村委員会の村開始〜
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
スウェーデンさんの遠吠え「よわいです。」
スウェーデンさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
スウェーデンさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
猫好きさんの遠吠え「おねがいします」
見た目は子供さんの独り言「中身は村人」
ダッシュさんの会話「こんにちわ初心者COです」
ミザエルさんの独り言「いつも村ありがとうございます。今日は頑張ってみました。
>「kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 09:53:21)」
法師さんの独り言「素村と。」
猫好きさんの遠吠え「よろしく」
ちょりーすさんの遠吠え「ちょりーす」
エレナさんの会話「よろっしゅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 14:38:56)
ゲームマスター「んじゃ開始!」
スウェーデンさん「ありがとうですーーー。」
kariさんが大井に名前を変更しました。
エレナさん「追加アイコンで何も入れなければOK>スウェーデン」
からしさん「何も入力せずアイコン変更」
ゲームマスター「kariさーん」
kariさんがペッピーに名前を変更しました。
スウェーデンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おーい」
スウェーデンさん「バツ印が消せません。」
ガンジーさん「よろしくー。」
ちょりーすさん「ちょりーす」
法師さん「よろしくー。」
ミザエルさん「追加アイコン出てないのか」
ガンジーさん「でした。」
ミザエルさん「よろしく」
ガンジーさん正解 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン) ※帰化してるので日本人扱い
エレナさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 名前変わったら開始!
kariさんがスリーピーに名前を変更しました。
ガンジーさん「違います」
スウェーデンさん「アイコが変になった もどせない」
ダッシュさん「宮沢賢治?」
ゲームマスター「@1」
ガンジーさん「違います<ミザエル」
ミザエルさん「滝沢馬琴ですか?」
kariさんが見た目は子供に名前を変更しました。
ガンジーさん「更新揃ったら答え発表しときます」
ゲームマスター「@2」
さんがからしに名前を変更しました。
kariさんがスライドテールに名前を変更しました。
ガンジーさん「名前に濁音は入る」
かりさんが法師に名前を変更しました。
ダッシュさん「名前に濁音が入る?」
kariさんがスウェーデンに名前を変更しました。
ガンジーさん質問13 猫好き?
答え13 知らん
kariさんが猫好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!35合わせ クイズは終了後のお楽しみ!」
ガンジーさん質問12 漢字で5文字?
答え12 No
スリーピーさん「こんにちわ」
スウェーデンさん「ニートでしたか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 14:34:16)
スウェーデンさん「猫好きですか」
ダッシュさん「漢字で5文字?」
ゲームマスター名前変更もよろしくね☆
ガンジーさん質問11 医者ですか?
答え11 No
ゲームマスター「赤ナシ 案山子なし ズサ待ち くいずいそげー!w」
ガンジーさん質問10 小説家ですか?
答え10 Yes
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スウェーデンさん「医者ですか」
ガンジーさん質問9 武士ですか?
答え9 No
スウェーデンさん「小説家ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
猫好きさん「武士ですか?」
ガンジーさん「いらっしゃい」
見た目は子供さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 14:32:22)
ガンジーさん質問8 革命とか好きそうな人?
答え8 知らないけど、多分Noと思う・・・
ダッシュさん「革命とか好きそうな人?」
ガンジーさん質問7 音楽家ですか
答え7 No
ゲームマスター「案山子さんは更新ありますが いかがいたしましょう?」
からしさん「付加条件入ったから物凄く絞れた」
ガンジーさん質問6 男ですか
答え6 Yes
ガンジーさん質問5 江戸時代以降?
答え5 生誕日で言うならNo
からしさん「単純に時代の区切りの一つとして」
スウェーデンさん「音楽家ですか」
エレナさん「何で江戸時代にこだわるんだw」
ガンジーさん質問4 日本人ですか
答え4 Yes
猫好きさん「男ですか?」
からしさん「?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
からしさん「江戸時代以降」
ガンジーさん質問3 ハゲ?
答え3 No
ペッピーさん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「いきなりハゲかよw」
スウェーデンさん「日本人ですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 14:29:41)
ガンジーさん質問2 非実在人物?
答え2 No
ダッシュさん「ハゲ?」
ガンジーさん質問1 生きてますか?
答え1 No
からしさん「非実在人物?」
スウェーデンさん「生きてますか」
ガンジーさんもう一問把握 ではさくさくいきましょう
今からスタート! 20個質問どうぞ
kariさんがちょりーすに名前を変更しました。
からしさん「非実在人物?」
猫好きさん「男ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一問行きましょ!」
法師さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 14:26:55)
kariさんがダッシュに名前を変更しました。
さんがガンジーに名前を変更しました。
ダッシュさん「時間的に微妙ね」
ゲームマスター「現在案山子2 赤1となっております 
油断はできませんが開始はそう遠くないかもしれません」
ガンジーさん「では、揃うまで待ちましょう」
kariさんがミザエルに名前を変更しました。
からしさん「まあやるならさくさく質問していきましょうか」
からしさん「すでに時間がないような」
ガンジーさん「もう一問いっていいでしょうか?」
かりさんが知床に名前を変更しました。
おずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
ガンジーさん「1869年の間違いでした」
エレナさん「1869年の間違いでは」
ガンジーさん「いらっしゃい」
スライドテールさん「こんばんは」
ガンジーさん「政治指導者だが弁護士でもあった」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 14:22:17)
ガンジーさん「あと、実はノーベル平和賞はもらえてないらしい
江戸時代倒壊後の一年後(1969年)に生誕」
ダッシュさん「なんかインドの偉人って生涯独身のイメージだわ謎に」
案山子さん「ガンジーに助走つけて殴られたので訴訟」
スウェーデンさん「しらなかった・・。」
ガンジーさん「13才で結婚してたらしいよ 出典:wiki」
スウェーデンさん「ガンジーさんって結婚してたんですか。」
kariさんがアジズに名前を変更しました。
ダッシュさん「あちゃーそっちだったかー(棒)」
ガンジーさん緑kariさん 惜しい!
正解はマハトマ・ガンジー 黄色kariさん青kariさん正解です
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ミザエルさん「ガンディーでも助走つけて殴るレベル」
スウェーデンさん「ガンジーさん。」
ダッシュさん「シルディ・サイ・ババ」
ガンジーさん「では、答えをどうぞ(一人一答)」
ガンジーさん質問20 めがねかけてましたか?
答え20 Yes
スウェーデンさん「めがねかけてましたか。」
ちょりーすさん「ちょりーす」
ガンジーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 14:17:05)
ダッシュさん「一応gンジーさんは政治家カテゴテリやな。。。」
ガンジーさん「さあ、最後の質問をどうぞ」
エレナさん「政治家かどうかわからんけど小学校で習うインド人ってガンZさんしかいない気がする」
ガンジーさん質問19 マハトマっぽい?
答え19 Yes
ダッシュさん「マハトマっぽい?」
猫好きさん「インド人?」
ガンジーさん質問18 インドの人?
答え18 Yes
からしさん「非暴力不服従かね」
ダッシュさん「インドの人?」
知床さん「こんにちは」
ガンジーさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 14:12:05)
ガンジーさん質問17 頭に毛はありますか?
答え17 No
猫好きさん「頭に毛はありますか?」
ガンジーさん質問16 中国人?
答え16 No
からしさん「中国人?」
ダッシュさん「中国とかインドあたりやろか。。。」
ガンジーさん質問15 アジア圏の人?
答え15 Yes
ダッシュさん「アジア圏の人?」
ガンジーさん質問14 大統領経験者?
答え14 No
エレナさん「大統領経験者?」
猫好きさん「江戸以降の男性で既に死亡。政治家。
既婚者。20歳以降に死んだ。日本人、欧州人ではない。
小学校の授業で習う。

マッカーサーや、毛沢東とかそんなところでしょうか。」
ガンジーさん質問13 政治家?
答え13 Yes
ダッシュさん「政治家?」
ガンジーさん質問12 欧州の人?
答え12 No
からしさん「欧州の人?」
ダッシュさん「ちわっす」
ガンジーさん「いらっしゃいませ」
猫好きさん「こんにちはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 14:02:00)
ガンジーさん質問11 小学校の授業で習う人物?
答え11 Yes
ダッシュさん「江戸時代(1603&#8211;1868)」
ゲームマスター「ちょっと離席させていただく」
ガンジーさん「ぐぐるときもあるので返答遅れることあります。すみません」
ガンジーさん質問10 江戸時代以降?
答え10 Yes
ゲームマスター次回更新14:30
ダッシュさん「ハゲてるかハゲてないかの質問も有効そうだ>GM」
ダッシュさん「小学校の授業で習う人物?」
ゲームマスター「私の頭にはなぜかジョブスしか浮かばない」
からしさん「江戸時代以降?」
ガンジーさん質問9 ミュージシャン?
答え9 No
ダッシュさん「うおいw」
エレナさん「ミュージシャン?」
ガンジーさん質問8 芸術家?
答え8 No
ガンジーさん「その年代ではありませんのでNoです」
ダッシュさん「芸術家?」
ダッシュさん「平安時代(へいあんじだい、794年-1185年」
ガンジーさん質問7 平安時代以前?
答え7 No
ガンジーさん質問6 日本人?
答え6 No
からしさん「平安時代以前?」
ガンジーさん質問5 結婚してますか?
答え5 Yes
エレナさん「日本人?」
ダッシュさん「歴史上の人物かなー」
ガンジーさん質問4 存命してる?
答え4 No
ゲームマスター「結婚してますか?」
ダッシュさん「存命してる?」
ガンジーさん質問3 二十歳未満?
答え3 No
ガンジーさん質問2 実在の人物?
答え Yes
ゲームマスター「OK 質問するのも結構難しいね」
からしさん「二十歳未満?」
案山子さん「実在の人物?」
ガンジーさん「GMも参加していいよ」
ダッシュさん「連続で質問するのも悪いので他に見てる方いたらどうぞ」
ガンジーさん質問1 男?
答え1 Yes
ダッシュさん「男?」
ガンジーさん「では、質問どうぞ」
ガンジーさん「では、今から私が一人の人物を決めるので、
イエスかノーで答えられる質問を20まで私にしてください。
その20の質問で、私が決めた人物は一体誰なのか当ててください。」
ダッシュさん「いえいえー、私のは御代があるタイプのクイズじゃないので
どうぞ」
ガンジーさん「緑kariさんにクイズがあるなら先どうぞ」
ガンジーさん「では、私が、クイズだしましょう」
ゲームマスター「なんでもどうぞ!>緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいまっほー!」
ガンジーさん「やっほー!」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 13:43:53)
ダッシュさん「20クイズとかは?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
スウェーデンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 13:38:43)
ゲームマスター「問題募集中〜」
ゲームマスター次回更新14:00
ゲームマスター「↓スルーで」
ゲームマスター「入村したときに」
案山子さん「俺の靴は一万円で十分」
kariさん「4000円で買ったスニーカーを6年持った経験がある>GM」
ゲームマスター「ビジネスシューズは5000円で十分」
ゲームマスター「スニーカーはある程度いいの買った方が長持ちするんじゃないの?
逆に3000円買うなら1000円の3個の方がいいと思うぜ。」
kariさん「いや、スニーカー>GM」
大井さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 13:09:39)
ゲームマスター「なるほど。答え聞けばなるほどと思うんだが・・・難しい 」
エレナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 13:08:12)
からしさん「全体が50人80点未満が30人
つまりどちらかが80点以上の人は20人
算数80点以上が8人国語80点以上の人が15人
20人が片方は80点以上なので残った3人が両方80点」
ゲームマスター「ビジネスシューズの話か?<3000円の靴」
ゲームマスター「一個目の問題の解説をご教授頂ければ有難き幸せ」
kariさん「正解!>45」
ゲームマスター「なるほど 仮さんすごいな」
ゲームマスター次回更新13:30
からしさん「45」
ゲームマスター「24を爆破」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
kariさんある数に24をかける計算をして,Aさんは1180,
Bさんは1090と答えました。正しい答えと比べたところ,
Aさんは百の位,Bさんは十の位がまちがっていました。
ある数はいくつですか。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えました」
kariさん「0001」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 12:55:03)
kariさん「正解!>3人」
おずさん」が村へやってきました。(14/01/22 12:43:15)
からしさん「3人」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 12:39:42)
案山子さん「教室を爆破。「これで0人になったな」」
kariさんある学級で算数と国語のテストをしました。
学級の人数50人の中で算数が80点以上の人が8人いました。
また,国語が80点以上の人は15人いました。そして算数も国語も
80点未満の人は30人でした。算数も国語も80点以上の人は何人ですか。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「いっちょやってみっか」
案山子さん「おっす!おらkari!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 12:08:31)
kariさん「最近靴の値段は3000円で十分だと気づいたよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いつも申し訳ない。14時あたりに更新するのが妙味。
しかしこればっかりはGMにも全く予想がつかないです。」
ダッシュさん「おはよう
いつも入村したの忘れてる赤蹴られ名人です」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 11:25:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!頑張ってみるよ」
kariさん「こんにちは。
今日も早いな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 11:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アジズさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 11:02:23)
ゲームマスター「いってらっさい」
kariさん「それじゃあちょっとやってくる」
kariさん「なるほど ただ俺は今社会復帰のために勉強しててな あまり時間がないんだ」
ゲームマスター「ならこの村はいいと思う。案外みんな寛大だよ 昼村だし仕方ないか。って感じで」
kariさん「昼飯食べ終わってからか」
kariさん「俺の繊細なハートでは人狼のプレッシャーに耐えられなくなってしまってな」
ゲームマスター「午前中の入村はほとんどないわ 1時から2時半くらいにどっとくる感じ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!参加するのを生きがいにしてよw」
kariさん「昼に1村委員会村に入るのだけがもはや俺の生きがい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 10:29:31)
ゲームマスター「承知した!>黄kariさん」
ゲームマスター「おぉ いらっしゃいませ!」
ミザエルさん「13時ぐらいには確実に更新に来ます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 09:53:21)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る