過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
辛井貴浩
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[人 狼]
(生存中)
 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンクさん
◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たぶん最終便VIP村 〜 136247番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
松永さん「自分からセルフボルコンに突っ込んでいって呪殺出して狼のサポートした占い師のこと、時々で良いから思い出して下さい」
辛井貴浩さん「とりあえず遅くなのに付き合ってくれてありがとうございました!」
黒巫女さん「同村勢も夜遅くまでお疲れさまでした。」
サイフィスさんお疲れ!今日は3村とも役職引いて全敗でござる
固めるテンプルさん「突然死どんまいだわ」
てんせんさん「テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o オヤスミナサイマタネー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
黒巫女さん「いやーおもろかったわ GM様村管理お疲れさまでしたー」
固めるテンプルさん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「最後に笑わしてくれてありがとな んじゃGM村立ておつっした!!」
松永さん「テンプル視点漏れしてたとかそういうので確信して誘導してると思ってたのにwwwwwwwww」
辛井貴浩さん「久々に突然死した・・・」
ピンクさんさん「村立ておつおつ」
辛井貴浩さん「はー」
パプさん「試しに様子見てみようと強気で振ったら自分が吊られたでござるwwwww」
カリ田怜恩さんパプの好感度上がったわ^^
ピンクさんさん「方針変更に方針変更が合わさって狼が勝った」
てんせんさん「あ、パブさんわたしに投票してるw」
カリ田怜恩さん「ってかパプの票見てなかったwwwwwwwくっそwwwwww」
黒巫女さん「パブかっこいいと思ったのに台無しだよ!!」
サイフィスさん「パップの熱い方針変更wwwwww」
おナスさん「ブレたねー おつおつ^^」
固めるテンプルさん「なんでパプてんせん投票してんだよwww」
てんせんさん「ごめんなさい(。´Д⊂)」
トトリさん「狩即抜きといい流石です」
松永さん「パプさん 2 票 投票先 → てんせんさん
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「そんなてんせんちゃんがかわいい」
固めるテンプルさん「正直負けたと思った」
黒巫女さん「パプさん 2 票 投票先 → てんせんさん 」
ピンクさんさん「おつおつ」
おナスさん「やったー^^」
カリ田怜恩さんテンプルやったな!
松永さん「お疲れ」
パプさん「全然外れてたんごwwww」
サイフィスさん「キャー><」
辛井貴浩さん「お疲れ様でした
回線切れてた…本当に申し訳ない」
トトリさん「ヨシ」
黒巫女さん「お疲れ様でしたー」
てんせんさん「きゃあああああああああああああああああ」
固めるテンプルさんてんせん マイフレンド
人 狼」の勝利です!(14/01/22 01:34:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
パプさん2 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → パプさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → パプさん
サイフィスさん「役職オーラが漏れ出してたからね。しょうがないね」
松永さん「それ以上弾正の傷をえぐるのはやめて差し上げろ」
ピンクさんさん「狩人が銃殺されなければ・・・」
サイフィスさん「まあ確かに、てんせんちゃん吊れなそうで方針転換したのは正解」
トトリさん「ほぼステのてんせんさん強いな」
松永さん「パプかトトリの二択でトトリって言えてよかった(震え声)」
カリ田怜恩さん「でもまあパプとてんせんちゃん騙すならてんせんちゃんだよな
テンプルがパプ吊り推してたらあるいは」
おナスさん「てんせんブレろ」
てんせんさん「(-""-;)ムゥ 」
パプさん「2wなら黙って適当に誘導してた方が圧倒的に有利」
固めるテンプルさん「んなもん昨日も同じだよ、昨日だけ増えたとか因縁つけるおめーが狼だな」
パプさん「昨日何wだったかしらんが自由票より指定がいいって言ったワイは白いやろ」
てんせんさん「えー!!どっちだろ!これってもしかしててんせん次第??」
サイフィスさん「昨日からパプが白すぎた」
松永さん「ナスが真狂確定なだけでピンクの中身確定した訳じゃないのに霊能真狂確定って言ってるのがテンプルの視点漏れよね」
パプさん「発言数多いだけじゃん中身ゼロ」
てんせんさん「ムゥ、テンプルさんに投票する!」
固めるテンプルさん「捏造すんなクソ狼が、パプだな」
サイフィスさん「松永守ってたのに・・・酷い!」
黒巫女さん「うん… >>弾性」
おナスさん「こういう時のてんせんの素は強いと思いまし」
固めるテンプルさん「は?俺初日から話てるよ、わかめてメモ見ろよ」
カリ田怜恩さん「テンプルフルボッコでかわいそう」
黒巫女さん「パブが強かった。」
松永さん「あそこでサイフィス死んでるとか呪殺だと思うやん・・・(震え声)」
てんせんさん「テンプルさんが凶悪な狼なのね!」
固めるテンプルさん「じゃぁ俺はてんせんで」
サイフィスさん「◆パプさん 「これはテンプルだな」 」
パプさん「昨日急に喋りだしたし」
パプさん「これはテンプルだな」
固めるテンプルさん「狩人COまだー?」
固めるテンプルさん「狩人COまだー?」
黒巫女さん「てんせん吊待ったなし!!」
松永さん「お疲れ」
てんせんさん「狼はどっち!?」
辛井貴浩さん「本当に申し訳ない」
サイフィスさん「松永さんに銃殺されちゃった^^;」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
固めるテンプルさん「おはよう」
パプさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/01/22 01:29:26)
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんを狙います。 >>> 固めるテンプル <<<
てんせんさんの独り言「わたしが吊られて村がまける未来しかみえにゃい」
辛井貴浩さん「だって明日まで休みだし・・・」
ピンクさんさん「よくあること」
サイフィスさん「起きたの14時やし (#^ω^)」
松永さんの独り言「これどこかの鯖にあった夢占い師とかそんなんじゃないよね」
固めるテンプルさんの遠吠え「キッツイな」
固めるテンプルさんの遠吠え「占われたら負けか、狩人に○出されても負けか」
てんせんさんの独り言「カリ田さん残ってたらカリ田さんに最終日投票するのにー」
松永さんの独り言「この占い壊れてませんかね」
トトリさん「ISDN回線の可能性・・・?」
固めるテンプルさんの遠吠え「はー」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO パプ○

パプ:トトリでどっちを殺すか悩んだところで。この占いセンサーカスすぎてヤバいわ。不良品じゃね。」
辛井貴浩さん「いや、寝落ちするどころかこの後野良麻雀でもやろうかなぐらいに思ってた
起きたの14時やし」
てんせんさんの独り言「キャー最終日残されるー+゚(。pдq)+゚。 」
辛井貴浩さん「ごめん・・・
原因は家族が電話のコンセント引っこ抜いたことだった模様」
カリ田怜恩さん「テイリス寝落ちかと思ったわ」
固めるテンプルさんの遠吠え「GJ出てもいいから松永しかねーな」
パプさんを占います。 >>> 松永 <<<
パプさんの独り言「テンプルてんせんならどっち入れるかね」
黒巫女さん「まーしゃーない >>テイリス」
固めるテンプルさんの遠吠え「チッ」
パプさんの独り言「おkおk」
サイフィスさん「ってのは冗談で、ドンマイ」
4日目の夜となりました。(14/01/22 01:25:55)
トトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トトリさん4 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → トトリさん
てんせんさん1 票投票先 → トトリさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → トトリさん
松永さん0 票投票先 → トトリさん
サイフィスさん「テイリス君!アウトー!w」
辛井貴浩さん「あーごめん回線切れてた・・・」
トトリさん「せめてテンプルかてんせんに」
トトリさん村人だよ!
サイフィスさん「松永イケメンだな。濡れた」
おナスさん「突死忘れてる」
松永さん「外してたらすまん」
固めるテンプルさん「おナスの霊能結果がピンク○なんだし」
黒巫女さん「テンプルたそ視点漏れ激しい」
松永さん「判断材料なくてわかんね
指定:トトリで」
サイフィスさん「そうね。だけどグレランは勝率低い」
固めるテンプルさん「っていうか確定じゃね?」
固めるテンプルさん「霊能2に真狂で狼2生存濃厚だろ>トトリ」
カリ田怜恩さん「でもトトリテンプルどっちか吊らねえと即負け村」
黒巫女さん「パブさすがの白さ」
パプさん「2もありうrんだし」
パプさん「占いは指定したほうが自由票より勝率いいはずだぞ」
サイフィスさん「2wいるからグレランはいかん。松永が指定すべき」
トトリさん「狼1と2どっちが濃厚かな?」
ピンクさんさん「占いいきてんのにグレーがまったく狭まってないwwwwwwwwwww」
固めるテンプルさん「サイフィス噛みって狩人探し噛みになるか」
松永さん「これ呪殺出ない方がよかったかもしれんな」
てんせんさん「あれ?こんな推理してたんだけど間違えちゃった。。。
黒巫女さん 「では狐死亡が見えたので霊ロラ続行」
トトリさん 「そんなGJ出すのは私だけで十分だよ」
お二人の発言から黒味子さんかトトリさんは狐と推理してみました! 」
おナスさん「あ・・これ固める吊れちゃう」
松永さん「つーことはサイフィス噛んできたって事なのか」
カリ田怜恩さん「クソがああああああああああああああああああああ」
固めるテンプルさん「呪殺GJだけどここで狼吊れないと負けだな」
サイフィスさん「カリ田君はフラグ立てるから・・・・」
黒巫女さん「お疲れ様でしたー」
カリ田怜恩さん「くっそwwwwwwwwwwww」
松永さん「あっ・・・(察し)」
パプさん「やるじゃん」
トトリさん「たーる!」
固めるテンプルさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
松永さん「松永弾正の占いCO カリ田○

カリ:すっと呪殺GJの可能性が出てきた所から占い。」
4日目の朝となりました。(14/01/22 01:22:34)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒巫女さんを狙います。 >>> 固めるテンプル <<<
カリ田怜恩さんの念話「あれ?狼2残りだったら勝ちじゃね?wwwwwwwwwww」
松永さんの独り言「パプとかトトリ占っておくべきだったかなー」
固めるテンプルさんの遠吠え「狐忘れてたンゴwwwwwwww」
黒巫女さんの独り言「てんせん吊で最終日行こう」
トトリさんの遠吠え「狐いるんじゃないです?」
てんせんさんの独り言「眠い時に参加したらだめかもーw辛井さんおやすみなさーい(*´∇`)ノ」
おナスさん「じゅうさtっつwwwwww」
トトリさんの遠吠え「露骨にステなてんせんさんが何か持ってそうな気がしないでもない」
固めるテンプルさんの遠吠え「明日の吊り乗り切れば勝利だ。不本意だが」
松永さんの独り言「やっぱりセンサーカスなんだよなぁ・・・(困惑)」
サイフィスさん「銃殺キタwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの念話「占い狼かね
占い初日だったらラッキー


じゃなくて俺が●出されんのかwwwwwww」
パプさんの独り言「黒2連以外詰まないか」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO カリ田○

カリ:すっと呪殺GJの可能性が出てきた所から占い。」
トトリさんの遠吠え「把握です」
固めるテンプルさんの遠吠え「黒巫女噛みでいいか?」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 松永 <<<
おナスさん「またほわーすんのこれ」
カリ田怜恩さんの念話「11人村の方がバランスいいっすよねー(棒」
パプさんの独り言「グレ6→4 2吊り」
固めるテンプルさんの遠吠え「突然死のせいで吊り@2になった」
サイフィスさん「飽和待ったなし」
おナスさん「接続切れたかな」
松永さんの独り言「吊り減らずに狐処分出来たと思ったのにやめろよwwwww」
トトリさんの遠吠え「仮GM・・・」
カリ田怜恩さんの念話「テイリス 寝落ち ドドンッ!!」
黒巫女さんの独り言「クソゲー入ったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」
トトリさんの遠吠え「ナイス噛みです」
おナスさん「え?」
サイフィスさん「テイリスwwwwwwwwwwwwww」
固めるテンプルさんの遠吠え「なーにやってんだ」
パプさんの独り言「GMンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/01/22 01:19:01)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トトリさん1 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おナスさん
パプさん0 票投票先 → おナスさん
てんせんさん0 票投票先 → トトリさん
おナスさん6 票投票先 → 固めるテンプルさん
黒巫女さん0 票投票先 → おナスさん
固めるテンプルさん1 票投票先 → おナスさん
松永さん0 票投票先 → おナスさん
辛井貴浩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パプさん「GJなら明日も占い生存確定だしとりあえずナスっしょ」
固めるテンプルさん「サイフィス噛みあると思うか?」
松永さん「一応GJ出ても吊り自体は増えないから初日狩人確認噛みとかはあるんじゃないの?
いや、知らんけど」
黒巫女さん「吊増えないしGJ怖くないと思うよ」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ」
カリ田怜恩さん「テンプルと同じ意見だった」
トトリさん「そんなGJ出すのは私だけで十分だよ」
おナスさん「>固めるテンプルさん 「GJと狐重なってるように見えるな」
これ即噛み入れて噛めると思ってますか?」
固めるテンプルさん「さっさと死ねよ霊能か狂人か知らんけど>おナス」
カリ田怜恩さん「つかこれ呪殺GJあったりして」
カリ田怜恩さん「◯進行だなあ」
固めるテンプルさん「GJと狐重なってるように見えるな」
黒巫女さん「デスノCOで遊んでたトトリ、カリ田あたりが狼だと思います。まる」
松永さん「普段呪殺GJとかそうそう主張しないけど、そこ死ぬような場所じゃないだろうしこれ呪殺GJあるんじゃないですかねぇ・・・」
おナスさん「固めるテンプル吊りたいやが」
サイフィスさん「最近即死多すぎて草生えるwwwwww」
パプさん「おはおやすみ」
固めるテンプルさん「おはよう」
トトリさん「たーる!」
黒巫女さん「では狐死亡が見えたので霊ロラ続行」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ピンクさんさん「狩人ァ!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさん「またかよお!」
おナスさん霊能CO ピンク○
てんせんさん 0 票 投票先 → おナスさん
固めるテンプルさん 1 票 投票先 → おナスさん
黒巫女さん「おはようございます」
松永さん「松永弾正の占いCO サイフィス○

サイフィス:占い1に草生やして過剰反応してるし人外っぽく感じましたまる」
3日目の朝となりました。(14/01/22 01:13:01)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> 固めるテンプル <<<
カリ田怜恩さんの念話「悩むわー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さんの念話「この占い結果を貼るかどうか」
松永さんの独り言「デスノ村だとセンサー冴えてくるのに普通村だと冴えないんだよなぁ・・・(困惑)」
カリ田怜恩さんの念話「潜伏しても問題ないかねえ」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO サイフィス○

サイフィス:占い1に草生やして過剰反応してるし人外っぽく感じましたまる」
トトリさんの遠吠え「いいと思いますよ(便乗)」
ピンクさんさん「狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
固めるテンプルさんの遠吠え「サイフィスでいいだろ?」
固めるテンプルさんの遠吠え「今日明日でがんばって狩人を噛む。噛めなきゃ負け」
パプさんの独り言「一応レアケにも対応できるしな」
ピンクさんさん「まーなんとかなるんと違いますかね」
カリ田怜恩さんの念話「さてどーすっかねえ」
サイフィスさんを占います。 >>> 松永 <<<
松永さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
トトリさんの遠吠え「さあどうしましょう?」
パプさんの独り言「と言っておきつつのロラ〜〜〜www」
2日目の夜となりました。(14/01/22 01:09:47)
ピンクさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辛井貴浩さん0 票投票先 → ピンクさんさん
サイフィスさん0 票投票先 → ピンクさんさん
トトリさん0 票投票先 → ピンクさんさん
ピンクさんさん7 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ピンクさんさん
パプさん0 票投票先 → ピンクさんさん
てんせんさん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん3 票投票先 → 固めるテンプルさん
黒巫女さん0 票投票先 → ピンクさんさん
固めるテンプルさん1 票投票先 → おナスさん
松永さん0 票投票先 → ピンクさんさん
松永さん「完全真狂決め打ちなら最初からグレー削っても良いけど、まあ安定進行で良いんじゃね」
ピンクさんさん「狩人保護>パプ」
トトリさん「(´・ω・`)ショボーン」
パプさん「狂人吊ってもグレーは狭くならないんだよなぁ・・・●1個出てからロラでもいいのに。」
固めるテンプルさん「保護で霊ロラがベストだろ」
黒巫女さん「おなすが吊消費させにきてますよ」
ピンクさんさん◆おナスさん 「グレランステ吊りオーケー」
グレランとか言ってる時点で偽決め撃ってくれませんかね!!
おナスさん「グレランステ吊りオーケー」
サイフィスさん「あ、なら保護でロラしてどうぞ」
カリ田怜恩さん「◆トトリさん 「カリ田さんと同じ思考レベルだった」
虫を見るようなその目線やめろ」
松永さん「○絡んで霊能2ならほぼほぼ真狂じゃねーかこれ
人外狙いで占っていくわ」
ピンクさんさん「まじめにいうとほぼ松永真だから狩人生存ゲーだと思うよ」
辛井貴浩さん「かわいそかわいそなのです」
サイフィスさん「狩人入ってるんだっけ?」
黒巫女さん「パブが白く見えるので盲信します」
トトリさん「カリ田さんと同じ思考レベルだった」
パプさん「ロラ無し。グレランだ!」
カリ田怜恩さん「1−2か?」
辛井貴浩さん「真-真狂やろなぁ」
固めるテンプルさん「霊能ランでいいか。狩人は占い護衛で」
黒巫女さん「じゃあ粛々と霊ロラ」
サイフィスさん「ロラでよろしいか?」
ピンクさんさん「何で狂人占ってんだ松永コラァ!
いや松永偽だったら狂じゃないけど」
辛井貴浩さん「霊2ね じゃあピンク吊りかな」
おナスさん「ピンクやん人外」
パプさんん?これ真ー真狂の妄信パターン入ったんじゃね?
カリ田怜恩さん「デスノCO多すぎワロタ」
カリ田怜恩さん対抗デスノCO 撃ち合おうぜ!>ピンク
サイフィスさん「霊能2とデスノ2。。ん?」
辛井貴浩さん「この村にデスノはないのです!ピンクさん吊りです!」
松永さん「嘘デスノの霊能は人外だな(棒)」
黒巫女さん「デスノどこ撃つ?(棒」
固めるテンプルさん「1−1だな」
パプさん「嘘デスノ把握ピンク吊るか」
トトリさん対抗デスノCO
おナスさん霊能CO
カリ田怜恩さんデスノが・・・・デスノが見えるッ!!
固めるテンプルさん「占い1なら霊能出てこいや」
辛井貴浩さん「占いさんが、一人しかいないんです?」
黒巫女さん「5吊4人外とか言う鬼畜」
ピンクさんさんデスノ&霊能CO
サイフィスさん「占い1だけかよwwwwwww」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「デスノないよー」
おナスさん「茄子^^」
辛井貴浩さん「おちんぽおはよう!」
固めるテンプルさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO おナス○

ナス:龍田さん踏んで下さい!罵って下さい!後一緒に天龍ちゃんいじめませんか!?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
トトリさん「たーる!」
ピンクさんさん「おはようございます」
サイフィスさん
                 rくi'// . : : : : : : : .::,l:: : \ : : : : . \  'ハ ,.r-  、
.                   Vi V . : : l: : : : .:::/ l: :l::. : ヽ:::. : : . /__ 'ハく丿 : : . .|
                 /V  : : .:l : : : .::/  j.ノ` ー 、l:::..,、: /_-/7^ヽ /.; .; ./: ̄`丶、 //
                   /  . : l :八: : .::/     ∠ ヽ}i'V-_-l i   i'/'/'/ .: : : : : :/ /
.                 〈   . : l l' :l 丶/    イ r:.、\ '}l   l i   i /'/ .:::::::::::/  /
                 ヽ、l: Vl::l ,. -,.- 、`"   rij'ハ i〉 l/'/ l i   i/,. ..-/   /
                   ノ. : .:N  / r::..、    乂'ソ  ノV/∧ヽ .ノl'´:::: /    /
.            ,. ‐-- r 、 ` ー ァトハ | Vj'i     -=ニ ァ :.V//>ァ '.::::/      /
          r<二フヽミitハ    Vj'ハ ゞ゙ 〈    _   l: N::.`T7´> /        /
.        / .:::/    」 '}i>个 、 / . : : フ    ィ´.::|   Vi,::::/j/ / _,...,_     /
       /l .::/ ,. '´   }i,ヽ V /イ  :. :l>、  ヽl_,.ノ .:/ヽi/,. -―- <i」i」i」>、/
        |:厂 /,.ィ⌒ヽ、   .:lノ 八 :::.:l:::::/>  _,. ィiュ「//     ::.ヽ<i」i/: : .`ヽ、
        |' //_,.ノ___ \.:::,l    \:::l∨    l/  'lV       ::::l ::. `、丶: : : . \
.       ヽ/ l  .:i:i:i:i:>'´ ̄ ̄ ̄ `丶、ヽ  ,.  -/ ィj^Vlュ′      :::::lハ::::..  i, \: : : .
        ヽl .:i>'      __ /∧  /     > ィ j'′       .:::::l:ハ::::.. i,  \: :
.         >'   ,.   '´ ̄ ̄ ̄ i∧'∧ l ::、  /r'/:′      .::::::/:: l \::. i,   \
          〈   /     ,. -──‐ i∧'∧ :::::.'i/_,ノ/.::/       .::::::/.:::..:,.l   \i,
.           ヽ /    /  -=ニ二二i∧'∧ :::/__ ノ.::/       ..:::::::/.::://
パプさん「おはよう」
黒巫女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/22 01:05:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 固めるテンプル <<<
固めるテンプルさんの遠吠え「右とか言って何言ってんだコイツと思ったけど気づいてくれてよかったよ」
トトリさんの遠吠え「噛みお願いしますね」
トトリさんの遠吠え「ちがうww仲間だったwww」
トトリさんの遠吠え「まあ右銃殺対応だけ」
おナスさんを占います。 >>> 松永 <<<
トトリさんの遠吠え「どうするかは任せますね」
固めるテンプルさんの遠吠え「何も騙らなくていいんじゃねーって思うがどうする」
松永さんの独り言「ズサって占いを引く人間の鑑」
トトリさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
固めるテンプルさんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの念話「狐ワロタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 01:02:13)
カリ田怜恩さん「いい所に飛び込む松永」
てんせんさん「お疲れ様ー<松永さん」
辛井貴浩さん「んじゃあいきます、20秒後」
松永さん「疲れた」
てんせんさん「13になったw」
おちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペソかかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
松永さん」が村へやってきました。(14/01/22 01:01:38)
てんせんさん「はじまりはじまりー」
辛井貴浩さん「あ、えーっと
11?」
ピンクさんさん「ああ13にはならなさそーだな
よかった」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンクさんさん「何人村・・・?」
おやすみさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
辛井貴浩さん「よし、回せる人数集まったので
蹴ってはじめるね」
辛井貴浩さん「いや、案山子3遅れ2か」
辛井貴浩さん赤1 案山子2 遅れ3
辛井貴浩さん「ありがと!」
辛井貴浩さん「テンプルおっすー」
固めるテンプルさん「しょうがねぇなぁ」
辛井貴浩さん「prrrrrrrrrrrrrrr! まもなく更新確認 最終VIP 9人村 です」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:59:22)
パプさん「1人入ると1人抜ける村かな?」
カリ田怜恩さん「◆おナスさん 「かかしが欲しかろう」
あっ はい」
黒巫女さん「よろしく」
辛井貴浩さん「黒巫女おっす」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/01/22 00:59:00)
辛井貴浩さん「うーん うーん」
辛井貴浩さん「うーん うーん」
おナスさん「かかしが欲しかろう」
天真爛漫さんがおやすみに名前を変更しました。
サイフィスさん「これはデスノ()」
辛井貴浩さん「ナスおっす」
辛井貴浩さん「今のところ桂ァ!今何キロの人状態」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:58:06)
カリ田怜恩さん「回ればいいか きらりんおやすー」
辛井貴浩さん「ギリギリのライン」
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
辛井貴浩さん「んー」
トトリさん「なるほど、こまかいのね」
諸星かかしさん「3人だから、やれるね、おやすみー☆」
トトリさん「というかプラモ以外ageの活躍場所はあるのかな・・・」
諸星かかしさん「エクシアは前期だからね。後期がだめなんよ」
サイフィスさん「きらりん;;」
カリ田怜恩さん「きらりん寝ると寂しいにぃ☆」
辛井貴浩さん「54で3人止まってるから」
トトリさん「ラスボスエクシアなんちゃらじゃなかった?」
辛井貴浩さん「んーちょっと待って」
カリ田怜恩さん「卑猥なアイコンチーッス!」
諸星かかしさん「きらりも寝ていい?」
てんせんさん「ハーイ☆」
辛井貴浩さん「今んとこ動いてないの二人だけ」
諸星かかしさん「ダブルオーも同じ理由で出てなかったと思うゆ」
辛井貴浩さん「ちんぽおっす!」
諸星かかしさん「版権とかじゃなかったかな>トトリちゃん」
辛井貴浩さん「たぶん鶏胸もとある真を読んでの霊○だったんだろうなぁ、とは思う」
おちんさん「うぃーっす」
おちんさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:55:20)
辛井貴浩さん「せやなぁ あの中だと信用度はほぼマックスだったから
霊割れてたら信じてた」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃーん!」
トトリさん「そういやageはビルドになんででないの?>きらり」
パプさん「○貰いの狂人は騙ってなんぼだからな。とあるが上手かった」
てんせんさん「眠いけどこんばんは(*´∇`)ノ」
辛井貴浩さん「てんせんネキおっす!」
辛井貴浩さん「ぐうわかる>天真」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:54:15)
サイフィスさん「だよなー。翌日も、蜜柑-鶏胸両方刺さってたし」
諸星かかしさん「きらり寝たら足りないかな・・・?」
辛井貴浩さん「おねむとか余裕でぶっ殺す対象だった まだカリ田のほうがまともそうに見えた」
トトリさん「霊護衛は変態護衛だと思わなかった(小声)」
おやすみさん「特に狩狐の似具合は異常」
辛井貴浩さん「パプおいすー!」
辛井貴浩さん「まあ、俺もデスノ先提案したのが狩人と占いだからね・・・
次点指定が全部人外だっただけに惜しまれる」
サイフィスさん「これはデスノ3村目()」
パプさん「おいす」
ピンクさんさん「役と人外は同じ空気だから困る」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:53:06)
辛井貴浩さん「1時だしね
満員だったから感覚が狂ってたわ」
サイフィスさん「いや、占い乱射で殺した共有がいるらしいので。そのせいです(白目)」
カリ田怜恩さん「まあカスにはかわりねえんだけどな!
飽和カスっすー(棒」
諸星かかしさん「寝る人から順番に抜けていくシステムかな?」
辛井貴浩さん「まだ待って! 分かんないから!」
カス田怜恩さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
辛井貴浩さん「カスちーっす」
カリ田怜恩さん「カスのままだった」
辛井貴浩さん「序盤は殺しやすかったんだけど
センサーに引っかかったのが軒並み役と人外だった 村人に当たらないのがなぁ」
カリ田怜恩さん「チーッス」
おやすみさん「回せるならねるぞ!」
カス田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/22 00:52:13)
諸星かかしさん「前村はきらりが飽和やべぇよやべぇよって言っておけばよかったね、ごめん」
おやすみさん「んー、やっぱ占い騙りで進めていくのはしんどいね」
ピンクさんさん「まわしにきたぞ!!!」
辛井貴浩さん「きらりピンクおっす!」
おやすみさん「狼騙りはあの場面で自分が死なないとは思わなかった
序盤の狼死ラッシュで感覚が狂っていたと言い訳」
諸星かかしさん「きらりん☆ まわせる人数そろってたら寝るにぃ」
サイフィスさん「まいおつかれ」
ピンクさんさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:51:25)
まいさん「寝ます!!」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:51:16)
辛井貴浩さん「了解!ありがとー」
ペソさんがペソかかしに名前を変更しました。
辛井貴浩さん「天津ペソおっす! とりあえずまわせるかな???かな???」
ペソかかしさん「流石に無理やから案山子だけおいとくで」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:50:50)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/22 00:50:40)
辛井貴浩さん「ととりおっす!」
トトリさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:49:33)
まいさん「かかし」
辛井貴浩さん「サイフィスおっす
回せるかは知らない」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:49:15)
サイフィスさん「やあ」
サイフィスさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:49:08)
辛井貴浩さん」が村へやってきました。(14/01/22 00:47:25)
戻る