過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかさた
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティターニア
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
これが生きがい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルリトルラ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反逆精神
もいもい ◆moimoioAc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンテナ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴぐれっと
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェル股
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
テヌート
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
れんり
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クリミア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
パープルステア
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンショウウオ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばんび
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
よどんだ社会
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
タチヤーナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136246番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。」
反逆精神さん「村たて乙でした おやすみなさい」
よどんだ社会さん「村立て同村感謝です」
サンショウウオさん「GM村立て感謝」
ティターニアさん「村建て感謝です」
サンショウウオさん「霊能結果を信じるなら浮いてる位置より殴り合ってる位置の方が情報増えるしねー。れんりよりはサンショウパープルのどっちか指定の方が村としてもありがたい」
よどんだ社会さん「◆れんりさん 「3−2になるならティターニアさんだけ占い方針は
対抗占いしたらどうですか」
あと二日目の時点で対抗占いを言っていたのもちょっとなあって。」
アンテナさん「自分が生きて勝ちに貢献することを目指してほしいなって」
これが生きがいさん「で実際吊ってみたら素村じゃなかったが狩人だったという落ち」
アンテナさん「自分が吊られる事で勝ちが近づくシーンなんてほんのわずかなのだから」
サンショウウオさん「あの●吊りは万が一のトルリ真追い+非狼目=狐狙いの吊りだしね
逆囲いと言われたときはビビった」
これが生きがいさん「逆囲いというよりタチヤーナ吊りたくてしょうがなかった。
素村に見えなくて」
反逆精神さん「それに対して言いたいのはあるのにうまく言葉にできない<乗っ取りだの何だのでまず
うん…それは反論できない なんで役職引いてねーよ!って思うことやっちゃうんだろう<悪ふざけのような」
よどんだ社会さん「◆れんりさん 「どっちに共有騙ってるかいったほうがいいですね。よどんだ社会さん
ティターニアさん視点、トルリトルラ狂人となってますので
対抗狂狼ー霊共 狂狐ー霊狼 狂狼ー霊狐 と。ラインではなくはっきりと」
とりあえずこれで共有の占い騙りを見るのはレアケ考える人外もあるのかなって思った。」
れんりさん「私にいくタイミングは黒ランのところかなするなら
それくらいー おつかれw

そそw>生きがい 」
パープルステアさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
残った村人が普通に強すぎてワロタwwwワロタ・・・。
お仲間と狂人はこんなチャンスを不意にしてしまったこと、すみませんでした。」
れんりさん「タチヤーナ逆囲いは皆無。生きがいは推理とばしすぎなので
そこを生きがいさんに主張してグレー見させる発言してるとこで
逆囲いはみてないな。サンショウウオとパープルの対峙が始まった場面の2択
は私より先にいっていいかとおもう」
これが生きがいさん「なるほど。早すぎたのか」
サンショウウオさん「今度霊能なし普通村立ててください>GM」
れんりさん「発言みてないでしょw>社会」
れんりさん「自分→相手→最終日くるならそれで
こういうかんじかな7人で説得無理なら自分→相手
というやり口は私もたまにやる。」
よどんだ社会さん「囲い位置だったのと、なんとなく初日からずっとひっかかっていたので。あと相方も狐ある位置って>れんりさん」
れんりさん「そんなのは占いロラしてLWの7人のときにするもんだ」
れんりさん「あーわかるけど勝負でるの早すぎ>生きがい
◆これが生きがいさん 「誘導して○なら責任とって吊られる、これはあたりまえ」」
ぴぐれっとさん「死体なしないならそれもありですね。<霊軸のグレラン村」
ゲームマスター「霊能が存在すること自体が乗っ取りだの何だのでまずマイナス。更に霊能引くと悪ふざけのような真似をし始める人もいるので救いようがないです。 >霊能」
反逆精神さん「◆ゲームマスター 「もいもいさんに抜かされてますし。」
戦績だけはね!そこ以外で抜きたいのに!!」
サンショウウオさん「だとしても●含めたグレランなんて言っちゃうと自然に●ランに行っちゃうもんだけど」
パープルステアさん「クリミアとテヌートがもう少しなぁ灰色ならば勝負言ってたきもする。
はい、臆病風に吹かれました。」
サンショウウオさん「指定しなかったのは、アンテナ噛まれた時点で霊軸のグレラン村のつもりだったんじゃないかな」
パープルステアさん「◆ゲームマスター 「それにしても、同期のはずの転流さん戦績わたしの2倍で無謀さんは2.5倍以上ですか。」
連理さんの酉はあまり見ないからわからないけどそんなに差があるの?それでも連理さんのほうが強いという・・・なんでだろうね。。」
れんりさん「クリミアさんの意見とテヌートさんの意見は白かったとおもいます
私も必死に白くみせてたけどなんで指定>社会」
反逆精神さん「そりゃまぁそうですが>GM
自分の意志で如何こう出来る事がない、ってとこがダメなの?」
れんりさん「社会護衛>ぴぐれっと噛みって弱いかなあとおもったので」
ぴぐれっとさん「占い噛まれたけれど死体なしだし、どうせ吊るならライン見る為にも●のどっちか吊っておけば・・・って感じですしねぇ。>クリミアさん」
クリミアさん「グレーとして見てもタチアーナより先に吊らなきゃいけないグレー腐るほどいたしねぇ」
ばんびさん「むらたてありかつおはサザエの弟」
れんりさん「護衛記録あってたらいいなと>クリミア」
クリミアさん「ぴぐGJだったら狼が狐把握してねーべ」
ゲームマスター「黒2個出してもそれは霊能のもたらした結果ではないでしょう。」
クリミアさん「しかも占い噛まれてからランって意味ないからねぇ」
れんりさん「とおもったら社会護衛だった」
パープルステアさん「●吊りを二回させられたのが全てだと思います。
これがなかったら終わってたかも。」
よどんだ社会さん「やっぱりタチヤーナにCO聞けなかったのはまずかったのか」
トルリトルラさん「タチヤーナは投票も白かったから早めにどさくさ紛れで吊れないかなあと思って●出した。ほんとラッキー。」
れんりさん「タチヤーナ狩人とおもったからなあ>クリミア
護衛記録はあってたとおもいたい」
ぴぐれっとさん「死体なし出てたタイミングだし、●ランよりはどちらかに指定した方が良かった気はします。
ただ投票と得票的にタチヤーナさんの方が吊られないと思って甘く見てました。」
クリミアさん「狐は良いんじゃね?w
タチアーナなんて普通はまず吊れない場所に一回吊り使わせられればオトクだし」
反逆精神さん「◆ゲームマスター 「村役職の中で村陣営へのプラス最大値とマイナス最大値を足すと唯一マイナスになるからです」
最大プラスの時が初日共有で噛まれずに●2個出せた時で最大マイナスの時が???」
ばんびさん「そそ 出るならてめえで出ろ だ」
れんりさん「フェル残してたら私に指定とばなかったとおもうが」
サンショウウオさん「流れは●ランだったし、そこから出てもとはいうタイミングではあった」
パープルステアさん「普通に引き分けを狙うというのはプレーヤーとしてどうなんだろうと思ってたしした。
うん・・・ごめん。」
トルリトルラさん「自分だったら吊るにしてもこれが生きがいを先に吊るね」
れんりさん「騒いでるというか私の理がすべてかとおもいますが>クリミアさん
途中からRP崩れちゃったwくそw」
ゲームマスター「それと、グレラン時に誘導先が村だった村は責任取って吊られるのが当たり前というなら結局それはわたしの言い分は変わらないです。」
ばんびさん「聞く気がないのがわかるから進行としてどちらかは吊ろう
って形だし、生きがいも「なし」と言い切りにくかったからどっちもで って形だよ>れんりさん」
クリミアさん「逆囲い()とかどうでもいいから一介のグレーとして観察すべし」
テヌートさん「6人のときのあれですか。確かにちょいと考えれば無茶がありましたね。」
トルリトルラさん「クリミアかテヌート噛んでの最終日でも良かったと思うよ」
パープルステアさん「タチヤーナ吊りが全てだったか。」
クリミアさん「GM村立てさんくす」
クリミアさん「逆囲いだなんだ騒いでたのがいるからしょうがない」
ゲームマスター「取り敢えずテヌートさんの引き分け処理は危ないですよ。」
ばんびさん「あれで初日を生き残れると思うなよ!!!>あかさたさn」
れんりさん「タチヤーナ狩人だよねCOきいてないのに吊るのありえないな
進行雑すぎて、おつかれさま」
ぴぐれっとさん「GMさんには村立てありがとうですー」
クリミアさん「タチアーナ吊りの一回分をグレーに回してりゃ勝ちだったんだが」
パープルステアさん「テヌートの方が白かったですかね。」
よどんだ社会さん「おつかれさまです、ぐだってごめんなさい」
ティターニアさん「お疲れ様です」
れんりさん「テヌートには嘘を言い、共有には本当を混じらせて混乱狙い」
パープルステアさん「お疲れ様です。」
これが生きがいさん「お疲れ様です」
反逆精神さん「お疲れ様でした」
あかさたさん「いや、本当にすいませんでした。>狼仲間と狂人」
クリミアさん「おつかれ」
トルリトルラさん「パープル●かったかなあ」
テヌートさん「お疲れ様でした。」
ぴぐれっとさん「お疲れさまでした」
サンショウウオさん「おつかれぬめ」
ばんびさん「おつかれさまんさたばさ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トルリトルラさん「おつかれさん」
アンテナさん「おつかれさま」
れんりさん「おつ」
「引き分け」です!(14/01/22 02:39:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
よどんだ社会さん0 票投票先 → パープルステアさん
テヌートさん0 票投票先 → れんりさん
パープルステアさん2 票投票先 → れんりさん
れんりさん2 票投票先 → パープルステアさん
サンショウウオさん「生き汚いのは人狼プレイヤーとしては勲章」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
よどんだ社会さん0 票投票先 → パープルステアさん
テヌートさん0 票投票先 → れんりさん
パープルステアさん2 票投票先 → れんりさん
れんりさん2 票投票先 → パープルステアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
よどんだ社会さん0 票投票先 → パープルステアさん
テヌートさん0 票投票先 → れんりさん
パープルステアさん2 票投票先 → れんりさん
れんりさん2 票投票先 → パープルステアさん
ぴぐれっとさん「狼も狐も騙してぽろっと勝とうとしてますねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
よどんだ社会さん0 票投票先 → パープルステアさん
テヌートさん0 票投票先 → れんりさん
パープルステアさん2 票投票先 → れんりさん
れんりさん2 票投票先 → パープルステアさん
ゲームマスター「6の時って共有がトルリさん人狼れんり妖狐で決め打ち宣言して
共有と人狼がれんり投票、妖狐と村人はトルリさん投票の方が安定だと思いますけど。」
これが生きがいさん「グレランの話じゃないのかな多分それは」
ばんびさん「ここで人狼からの提示ないなら別に指示もいらなーい」
サンショウウオさん「まあ慣れてない人間に「人物指定」ではなく「役職指定」の引き分け指示は荷が重い」
パープルステアさん「いや、それ間違ってるストップ」
ゲームマスター「じゃあ、何で誘導先が村だったらなんて言い回しに。」
トルリトルラさん「早く時間すぎろー」
テヌートさん「理解。んじゃ狐投票しますか。」
よどんだ社会さん「やっとわかった、れんりありがとう」
アンテナさん「狐も狼もそんなことはわかってるけどわかってない二人を騙して勝とうとするみにくい争いが始まった」
れんりさん「それだめだぞー>社会」
ばんびさん「一応死体なしだしてるんですし人狼サイドからは引き分け提示はできるねえ」
れんりさん「そうそう>テヌート」
よどんだ社会さんじゃあパープルで合わせましょう、グレー二人は狐投票
サンショウウオさん「指示できる人間がいない→ぽろっと狐勝ち」
テヌートさん「つまり自分柱になれば狐と共有が自分投票で残りが狐投票でいいのね?」
れんりさん「れんりから指示だしていいの?」
クリミアさん「囲いとか逆囲いとかそんなモンに捉われて吊り先決めるのは初心者」
パープルステアさん「普通に共有と相互すればいいだけの話だ。」
ばんびさん「グレとして引っかかってるなら まあ ってくらい」
れんりさん「これだけのはなしだよー」
ぴぐれっとさん「共有と狼が狐投票して、狐と素村が共有投票で良いような」
れんりさん私がそこにあわせなくてはいけない
パープルステアさん「狼だとしても狼じゃなかったとしても柱は意味がない。」
反逆精神さん「最善で引きわけか」
れんりさん社会はれんり以外の人に投票しないといけない
テヌートさん「狼でないけど柱になっていいの?」
よどんだ社会さん「引き分け、ただどっちが狼か間違えたら負ける」
ばんびさん「今柱も不必要だし、黒2吊りは個々思うところがあるだろうけど、
タチ白が霊から出たなら生きがいさん吊りは何の確認だよ とは。」
これが生きがいさん「共有に投票集めればいいだけ」
れんりさん「社会さん柱募ってー」
ぴぐれっとさん「れんりさん狐な以上、狂は占いに出ててもういない訳だし」
あかさたさん「しばらく狼ずっと引かねーかな。どうやるんか完全に忘れた。」
パープルステアさん「普通に引き分け処理でいいじゃん。」
アンテナさん「共有と狐が相互すればいいだけ」
パープルステアさん「柱必要?これ。」
よどんだ社会さん「えっと…」
これが生きがいさん「いや今回の話だよ。黒ロラの話」
れんりさん「柱になる>テヌート」
ぴぐれっとさん「共有がいるから柱不要ですなぁ」
テヌートさん「この場合の最善手ってどうすればいい?」
れんりさん「柱はよー」
反逆精神さん「おつー」
クリミアさん「最悪の●吊りだったな」
ゲームマスター「クリミアさんおつかれさまでした」
サンショウウオさん「狐噛み強要はこれがあるから積極的に使いたくない。引き分け以上保証と勝つための吊りは別物。」
ばんびさん「あかさたさん吊りはニコ( ^ω^)ヤカ」
ゲームマスター「黒ロラではなく誘導先が村人立った時の話でしょう。」
クリミアさん「おつかれ」
トルリトルラさん「勝負してもいいと思うけどなー」
れんりさん「はよ柱」
パープルステアさん「おはよう」
テヌートさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/22 02:32:51)
クリミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリミアさんを狙います。 >>> パープルステア <<<
ゲームマスター「トルリトルラさんおつかれさまでした」
ばんびさん「ばんび吊りの日にトルリ吊りでいいと思ってるから何ともいえないねー」
反逆精神さん「おつー」
パープルステアさんの遠吠え「すまない即噛みはもうちょっと待ってくれ」
トルリトルラさん「初日、れんり○持ってたのは呪殺対応で呪殺じゃなければあかさた○のつもりだったんだよね。うっかりそのままれんり○出しちゃった。」
れんりさんの念話「狼でも村でもしていいんですよね」
パープルステアさんの遠吠え「それとも勝負すべき?」
パープルステアさんの遠吠え「クリミアも白い。クリミアあたり吊ればええんちゃう?」
よどんだ社会さんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
サンショウウオさん「昨日ばんびが吊れなければ狼も勝負しようと思っただろうけど、クリミアテヌートだと微妙。
◆クリミアさん 「全員トルリ投票で良い
テヌート狼だと終わるぞそれ>共有」
この発言で、テヌートとパープルならパープル吊るって言ってるようなものだし」
れんりさんの念話「前日に4人なら柱と村がするべきところの進行かな」
ばんびさん「しゅん ひきわけですね」
パープルステアさんの遠吠え「勝負する狼?いやいや、ないわ。テヌート白すぎんよ・・」
れんりさんの念話「社会噛みで混沌」
クリミアさんの独り言「しなそうだけど」
あかさたさん「おつです。マジですいませんでした」
クリミアさんの独り言「これで挑んでくるか確認すりゃ良い」
これが生きがいさん「狼お疲れ」
トルリトルラさん「おつかれさん」
8日目の夜となりました。(14/01/22 02:30:43)
トルリトルラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トルリトルラさん5 票投票先 → れんりさん
よどんだ社会さん0 票投票先 → トルリトルラさん
クリミアさん0 票投票先 → トルリトルラさん
テヌートさん0 票投票先 → トルリトルラさん
パープルステアさん0 票投票先 → トルリトルラさん
れんりさん1 票投票先 → トルリトルラさん
アンテナさん「結局引き分けにおわるのかなー」
れんりさん「テヌートですね」
テヌートさん「自分トルリ投票でいいのね?」
クリミアさん「全員トルリ投票で良い
テヌート狼だと終わるぞそれ>共有」
れんりさん「クリミアが明日4人なら柱でいいですか」
ぴぐれっとさん「共有が狼CO者投票なら今日引き分け処理もないので以下略。」
トルリトルラさん「もうしてますよ」
れんりさんむしろグレ3+狐 これのとき
今柱を募れば楽ですよ>共有
よどんだ社会さん「じゃあテヌート狼、あときつねで」
クリミアさんトルリ吊り
告発しない場合明日狐吊らないんで
ぴぐれっとさん「死体なしが出る辺りでれんりさん狐が透けまくりだし、狼が勝負を挑むのなら奇数に戻る訳で悪い話じゃないですね。トルリトルラさん吊りで狼の出方を見るのが無難そう。」
れんりさん「5人にはせんですって」
れんりさん「ほんとへたくそですね!>社会」
サンショウウオさん「◆よどんだ社会さん 「あ、ごめんトリルに投票してしまった」
共有がこれ言うのはいただけないなぁ」
クリミアさん「トルリ吊ってLWが明日狐噛めよ
そしたら狐吊ってやる」
よどんだ社会さん「もう投票した人は?」
テヌートさん「狼に投票は狐と共有。これは確定させるべき。そうすればあとは一人村認定で引き分けにできる。」
反逆精神さん「ここで狼吊れないと終わりかー」
れんりさん「ちがいますね 共有が私投票で
他がトルリトルラ投票でいいですどうでも」
パープルステアさん「ここで引き分け処理もできる
クリミアに狼投票してもらえばいい。
クリミア狼考えてるやつなんていないだろう。」
よどんだ社会さん「あ、ごめんトリルに投票してしまった」
ばんびさん「で、最終的にクリミアとパープルステアの勝負かな、ってくらいで」
トルリトルラさん「全員、れんり投票でいいよ」
クリミアさん「トルリ吊って明日奇数にさせりゃ良いじゃん」
れんりさん「じゃあ共有は私に投票でも」
テヌートさん「狐と共有、んで共有が指示した一人にトルリ投票を指示。
残りが狐投票でいいと思う。」
よどんだ社会さん「トリルトルラさんで」
ばんびさん「トリルつってもれんりはつれたと思うのだけどなあ」
反逆精神さん「っていなかったよ!」
クリミアさん「LWなら偶数にするのが1日早い」
よどんだ社会さん「おはよう」
クリミアさん「トルリ吊りで良いよ」
サンショウウオさん「俺ならトリル吊るかな。潜伏狼の位置次第では引き分けで妥協されかねないし」
れんりさん「5人にはせんだろ」
トルリトルラさん「もうしてますよ」
反逆精神さん「おつー」
れんりさん「トルリトルラ投票でいいですか」
クリミアさん「2残りならトルリが告発するさ」
テヌートさん「おはよう」
れんりさん「村はどっちに投票する?」
これが生きがいさん「浪費とは言わない。のちのちのことを考えるなら吊ったほうがいいってこと。
今回の場合俺は●両吊りを提案そしてそれを実行したに過ぎない。
これはのちのち人外と思われるなら吊れるときの吊ろうって話になる。
最終日の騙りがある程度固めっているから。
また、狐残りケアにもなっている」
クリミアさん「おはよう」
パープルステアさん「おはよう」
れんりさん「ふー」
トルリトルラさん「はい」
8日目の朝となりました。(14/01/22 02:25:14)
れんりさんを狙います。 >>> トルリトルラ <<<
クリミアさんの独り言「サンショウもばんびもちゃんとCO聞けてないんだよね
指定しないせいで」
パープルステアさんの遠吠え「了解。それでお願いします。」
ばんびさん「トリルつっちゃだめかねえ って思うんだけどなー」
クリミアさんの独り言「れんり狼、狐死亡済がめんどいけど」
れんりさんの念話「どうみても、タチヤーナ・生きがいの2吊りが無駄にみえる」
パープルステアさんの遠吠え「そうかね。COしない意味が見えないけど。」
トルリトルラさんの遠吠え「では、クリミア、テヌートが狐だったらしゅーりょーってことで」
パープルステアさんの遠吠え「だね。すまない、残っても勝てる気がしなかった。
クリミアとテヌート白すぎる」
ばんびさん「おつかれさまんさたばさ」
れんりさんの念話「相互身内の」
トルリトルラさんの遠吠え「クリミアがどうも狩人っぽいなあ」
れんりさんの念話「初日狼ランだったのかよ」
トルリトルラさんの遠吠え「れんり噛むしかないね」
反逆精神さん「おつー」
ゲームマスター「ばんびさんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/01/22 02:23:40)
ばんびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トルリトルラさん0 票投票先 → れんりさん
よどんだ社会さん0 票投票先 → パープルステアさん
ばんびさん3 票投票先 → テヌートさん
クリミアさん0 票投票先 → ばんびさん
テヌートさん1 票投票先 → パープルステアさん
パープルステアさん2 票投票先 → ばんびさん
れんりさん1 票投票先 → ばんびさん
アンテナさん「これパープルつれてたらどーすんのってはなしだけど」
反逆精神さん「お、潜伏吊れる?」
サンショウウオさん「これは共有に合わせてパープル吊れる事故発生の予感」
アンテナさん「彼がそう考えているのだからしょうがない はた迷惑な話だが本人は正しいと思ってるのだから」
ゲームマスター「ばんびさん吊りから共有襲撃であぼんとか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
トルリトルラさん1 票投票先 → れんりさん
よどんだ社会さん0 票投票先 → パープルステアさん
ばんびさん2 票投票先 → トルリトルラさん
クリミアさん0 票投票先 → ばんびさん
テヌートさん1 票投票先 → パープルステアさん
パープルステアさん2 票投票先 → ばんびさん
れんりさん1 票投票先 → テヌートさん
アンテナさん「割と狐かまずに狐勝ちのコースもあるのが怖い」
ゲームマスター「吊った誘導先が村だったならそれは損害ですが、それに対して責任を取るという名目で更に損害を拡大させて何の意味があるのですか?普通に考えたら、その損害を賠償するには改めて人外に誘導してそれを吊るしかないのでは?吊りを浪費させて何が責任をとったことになるのです?挽回の機会を与えないと吊られるならともかく、自分から吊られようとするなら自己満足と自己陶酔で楽な方に逃げているだけでしょう。」
サンショウウオさん「クリミアとパープルは主張がほぼ同じだから、このままパープルがヘマしなかったら最終日ばんびに2票入って狼勝利と予想」
れんりさん「はい」
れんりさん「どっちだよ 偶数してもいーよこの共有わかってないから」
クリミアさん「GJ出さないことに専念してもらおう」
ばんびさん「んじゃ3グレからでお疲れさまんさたばさ」
パープルステアさん「ばんびさよなら。」
れんりさん「これでクリミア案でいいよ
共有護衛でもいーけど それでいいな」
クリミアさん「グレ吊りでトルリ護衛指示のほうでいっか」
よどんだ社会さん◆クリミアさん 「だからこそトルリ残してトルリ護衛指示で
じゃあこっち
パープルステアさん「これでいいよ。クリミアの発言が正解。」
れんりさんそうしよう
グレー吊り トルリ護衛
れんりさん「あーじゃあグレー吊りでトルリ護衛がいい?>クリミア」
クリミアさんじゃあれんりに共有護衛させるから共有噛め>トルリ
そしたら明日れんり吊ってやるよ
テヌートさん「いっそ今日グレランして村吊ったら引き分け処理でいいんじゃね?」
サンショウウオさん「最終日はパープルクリミアばんびかな」
パープルステアさん「よどんだ社会さん 「トルリトルラ→れんりで」
2Wいるならほぼ飽和進行とれる位置。ならその吊り順じゃないな。
◆クリミアさん 「だからこそトルリ残してトルリ護衛指示で」 」
ばんびさん「はい」
反逆精神さん「こくはつきたー」
ばんびさん「可能性の話ですう」
トルリトルラさん「れんりさん狐でした」
れんりさん「◆れんりさん「トルリトルラを飼う方針なら霊護衛はいらないとおもいますよ>反逆さん」」
クリミアさん「いや、今日トルリ吊りとかないからwww」
よどんだ社会さん「トルリトルラ→れんりで」
れんりさん「狼ぽいとこ護衛しますよ」
ばんびさん「人狼COならトルリさんつりますよー」
クリミアさん「だからこそトルリ残してトルリ護衛指示で」
れんりさん「護衛はグレーでいきます」
クリミアさん「まぁ俺も認める気ないけどね>れんり」
パープルステアさん「れんり破綻させてまで二人狼の意味が見えないんですが。>ばんび」
よどんだ社会さんじゃあトルリトルラ吊りましょう
テヌートさん「要するに今日か最終日に決め打ちすればいいわけだ。どうせなら今日勝負したい。」
れんりさん「LWCOは霊噛みでみとめない>クリミア」
れんりさん「私の3日目の発言がそれですから」
トルリトルラさん「れんり吊りましょう」
ぴぐれっとさん「トルリトルラさんが見えてる狼かつれんりさんが狼でこの噛みにはならないと見るなら、そこセットで残してグレ吊りもありですね。」
クリミアさん「もしくはLWCOの類とか」
パープルステアさん「トルリトルらは最終日でいいよ。」
ばんびさん「れんり トリル で2人狼でいいと思いますけどこれ」
サンショウウオさん「偶数にしようとしたら狐把握というラッキー」
れんりさん「偶数にしても意味ないですと3日目からいってます」
パープルステアさん「れんり放置でいいんじゃないですか?」
反逆精神さん「あーそこ狩人だったのか…」
クリミアさん「告発あんの?」
よどんだ社会さん「うーん、いろいろごめん」
れんりさん「トルリトルラ吊りでいいですよ」
ばんびさん「はい」
クリミアさん「おはよう」
ばんびさん「えー」
トルリトルラさん狼CO
ゲームマスター「反逆精神さんおつかれさまでした」
パープルステアさん「おはよう」
れんりさん「奇数維持」
反逆精神さん「あ」
テヌートさん「おはよう」
反逆精神さん「霊能CO サンショウウオは○だったぜ!」
7日目の朝となりました。(14/01/22 02:16:02)
反逆精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反逆精神さんを狙います。 >>> トルリトルラ <<<
れんりさんの念話「霊噛み奇数維持でいいとおもうけど」
よどんだ社会さんの会話「共有苦手だ…」
クリミアさんの独り言「でも奇数で噛まれ回避とか無駄だろうし」
サンショウウオさん「クリミア、テヌートが吊れる未来は見えないから順番さえ間違えなければいける」
れんりさんの念話「なんで初日○ってだけで発言みてないんだろう」
クリミアさんの独り言「護衛先騙ってたりすんのかねぇ」
クリミアさんの独り言「4日目ぴぐれっとGJで5日目再度ぴぐれっと噛みねぇ」
反逆精神さんの独り言「霊能CO サンショウウオは○だったぜ!」
パープルステアさんの遠吠え「れんり吊ってくれるかね。」
よどんだ社会さんの会話「生きがい吊りがやっぱりいらなかった。死体なし出たられんりきつね」
テヌートさんの独り言「れんりは少々気になる。反逆もわずかに信じる心がぶれてきてるような気がする」
トルリトルラさんの遠吠え「れんりとトルリで2吊りはいけるでしょう」
パープルステアさんの遠吠え「お好みですね。任せます。」
フェル股さん「なつかしす」
よどんだ社会さんの会話「占い吊りしかないよなあ…」
サンショウウオさん「俺吊りとセットでパープル吊れるならいいんじゃない?
さすがに偽COしたトルリ先に吊ると思うけど」
反逆精神さんの独り言「霊能CO サンショウウオは○だったぜ!

3吊りで2W、もしかすると狐も狂人も吊らなきゃならんのだぜ…
きつい」
トルリトルラさんの遠吠え「霊能でもいいよ」
パープルステアさんの遠吠え「◆よどんだ社会さん 「霊能護衛」 」
れんりさんの念話「おかしーな白い発言してたはずだけどな」
トルリトルラさんの遠吠え「3吊りかあ」
これが生きがいさん「今回は●打たれもあるからなおさらのこれないってのもある」
パープルステアさんの遠吠え「霊能噛みで死体なしが出るかどうか確かめるってのはないのでしょうか?」
トルリトルラさんの遠吠え「たぶん狐だと思うけど、結果騙り考慮」
よどんだ社会さんの会話「7>5>3」
れんりさんの念話「霊護衛とかいっちゃうひとw」
ゲームマスター「死んでお詫びしますとか言って電車に飛び込んでダイヤが乱れるみたいな話ですね。」
ばんびさんの独り言「だからろんりろんりせつなくてー」
トルリトルラさんの遠吠え「れんり噛んだ方がいいかなあ」
れんりさんの念話「発言みてない社会がのこるから狼からつれない」
サンショウウオさん「あ、やべ、本酉で入ってた」
よどんだ社会さんの会話「れんりはどっちだ…」
クリミアさんの独り言「あとはのらりくらりやりながら最終日へと行こうか」
反逆精神さんの独り言「うん。ばんび吊ってみたいよねー>サンショウウオ」
れんりさんの念話「フェル股のほうのこせよ」
トルリトルラさんの遠吠え「れんりか霊能噛みですね」
パープルステアさんの遠吠え「ふむ、これどう思うか。」
サンショウウオさん「しんだぬめ」
反逆精神さんの独り言「◆サンショウウオさん 「指定されたから、吊られると言っただけぬめ>反逆」
見えてなかった ごめん」
ゲームマスター「サンショウウオさんおつかれさまでした」
クリミアさんの独り言「これでLWじゃねーかなーと」
ぴぐれっとさん「誘導して○なら指定来ても仕方ない感はありますが、自分が村なのに吊られるのは無駄吊りなので責任取れてないですよ・・・(・ω・`」
6日目の夜となりました。(14/01/22 02:11:20)
サンショウウオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トルリトルラさん0 票投票先 → 反逆精神さん
よどんだ社会さん0 票投票先 → サンショウウオさん
ばんびさん1 票投票先 → サンショウウオさん
クリミアさん0 票投票先 → サンショウウオさん
テヌートさん0 票投票先 → サンショウウオさん
パープルステアさん0 票投票先 → サンショウウオさん
反逆精神さん1 票投票先 → サンショウウオさん
れんりさん0 票投票先 → サンショウウオさん
サンショウウオさん7 票投票先 → ばんびさん
アンテナさん「死体なし出して告発して 8>6>4 結局普通の最終日に落ち着きそう」
これが生きがいさん「そうあるべきだと思ってるよ>GM」
ゲームマスター「そんな当たり前は初めて聞きました。」
よどんだ社会さん「霊能護衛」
れんりさん「はい」
クリミアさん「奇数維持でそれでもいいか
死体なし以降狩人候補減ってないし」
サンショウウオさん「指定されたから、吊られると言っただけぬめ>反逆」
れんりさん二日目:トルリトルラ 無残:
-
アンテナ真なら楽ですけどトルリトルラは元々騙る予定タイミングでしたので
白もらいからCOにはみえませんでした。ティターニアはきっていい反応でした。
2択ですが白が1個少ない上に私が白なんで
バランスでトルリトルラ護衛して、ティターニア狼ならアンテナ噛み破綻という形をとります。

三日目:ぴぐれっと 無残:
-
わかりやすいですけどごめんなさい>アンテナさん ばんび。くりみあ。タチヤーナ。ここも護衛候補
になりますね。6候補から護衛ですね。白のぴぐれっとさんから護衛します。クリミアさんも後々
共有1かまれたら共有護衛にきりかえようとおもいます。
霊結果白ならば、トルリトルラを飼う方針で、霊護衛不必要の形でいければと思いますが

四日目:よどんだ社会 無残:ぴくれっと
-
抜かれたくない共有のほうにします。狩人探しでグレー噛む余裕はないでしょう
-
五日目:護衛よどんだ社会 無残:
連噛み、狼は狩人探してないですね。なら1手狩人探しでもするんでしょうか
共有2択でもするんでしょうか。共有2択方針で
よどんだ社会さん「じゃあサンショウウオさんで」
ばんびさん「ぬめじゃなく鵺なら」
反逆精神さん「村ならやめろ!縄少ないんだから!!>サンショウウオ」
れんりさん「じゃああとはトルリトルラ護衛でいいですか?>共有」
れんりさん「いるわけないです」
サンショウウオさん「今日はぬめが吊られるぬめ」
反逆精神さん「対抗も出てこーい!>狩人」
これが生きがいさん「そうでないなら村で誘導するなって話>れんり」
よどんだ社会さんサンショウウオさんCOありますか?
ばんびさん「へ〜〜〜」
トルリトルラさん「死体なし出たところ>びぐれっと」
クリミアさん「死体なしの日の護衛先plz
あと指定変更はよ」
れんりさん「3日目はぴぐれっと死体なし」
れんりさん「狩です」
テヌートさん「んで噛み方から察するに狼は狐を完全に捕捉or死亡確認。
もし生きているなら死体無しの日に割りとあせっている発言があるはず。」
反逆精神さん「そこ噛まれ占いの○な>トルリ」
これが生きがいさん「誘導して○なら責任とって吊られる、これはあたりまえ」
れんりさん「パープルステアさんとサンショウウオさんが対峙しているので
サンショウウオさんおすすめしときます
テヌートさんは昨日の最初発言が○です>社会さん」
トルリトルラさん「びぐれっとだろね」
よどんだ社会さんれんりさん、COありますか?
サンショウウオさん「狐が死んだとしたらこれが生きがいぬめ。それ以外では生きているぬめ」
ばんびさん「うん」
れんりさん「死にたいなら死ねと推理放棄してるひとは死んでいいというだけです
一昨日、そう申し上げましたよ生きがいさんには」
クリミアさん「トルリの内訳で死体なしはどこで出るんだよと」
トルリトルラさん「灰噛みなんて起こらない」
よどんだ社会さん「ああ、っていうか結果白か…」
反逆精神さん「ずいぶんご都合主義で>トルリ」
フェル股さん「タチアナさん吊りはしょうがないっすね。吊らなきゃそれに時間を割かれることまちがいなしだったので」
サンショウウオさん「最終日にトルリトルラと反逆精神の二択になればいいぬめ」
テヌートさん「最悪反逆VSトルリの最終日になればいいからここは放置でおkのはず。」
トルリトルラさん「全潜伏の方がまだよかった」
パープルステアさん「おはよう」
れんりさん「いいえ>社会」
クリミアさん「サンショウウオ吊り」
よどんだ社会さん「れんりさんは逆囲いあったかどうか見てる?」
れんりさん「いいから最終日につればいいんです」
フェル股さん「お疲れさまっす」
トルリトルラさん狼:タチヤーナ・これが生きがい・反逆精神
狂:アンテナ
狐:ティターニア

その他大勢:村人
ばんびさん「おはようー」
よどんだ社会さん「相方おつかれ」
トルリトルラさん「これ無理だろうな」
反逆精神さん「知ってた>トルリ」
サンショウウオさん「おはようぬめ」
クリミアさん「おはよう」
反逆精神さん「4吊りで2W、もしかすると狐も狂人も吊らなきゃならんのだぜ…」
反逆精神さん「霊能CO これが生きがいは○だったぜ!」
これが生きがいさん「タチヤーナにはもうしわけないことした」
トルリトルラさん「占いCO 反逆精神●」
ゲームマスター「フェル股さんおつかれさまでした」
テヌートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/22 02:04:31)
フェル股さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェル股さんを狙います。 >>> トルリトルラ <<<
反逆精神さんの独り言「霊能CO これが生きがいは○だったぜ!」
れんりさんの念話「サンショウウオvsテヌート」
ぴぐれっとさん「あなた視点でも狂人か狐かは死んでますよ、もいもいさん(´ω`。」
れんりさんの念話「逆流さんはいつもとおりの村ぽい」
タチヤーナさん「せっかくだからアンテナが生きてなかったらこうなってる結末をみようじゃありませんか」
フェル股さんの会話「サンショウウオさんは僕も吊り先ですね」
これが生きがいさん「逆囲い誘導はどちらかというとタチヤーナ吊りたくてしたのもあるけどね」
れんりさんの念話「テヌートの霊占ってない時点で〜
が印象いいが・・・ 」
トルリトルラさんの遠吠え「じゃ。なりきりで行きます」
反逆精神さんの独り言「そーいやぴぐれっと噛まれの○だったから狼とかないんだわなに言ってんだ昨日の自分」
フェル股さんの会話「とりあえず、れんりさんに予告で逆囲いが起こりえるか明日尋ねてみます」
トルリトルラさんの遠吠え「キープさせた方がまあ楽ではある」
パープルステアさんの遠吠え「いや、必要ないよ。」
反逆精神さんの独り言「霊能CO これが生きがいは○だったぜ!

4吊りで2W、もしかすると狐も狂人も吊らなきゃならんのだぜ…」
よどんだ社会さんの会話「生きがい指定はごめん」
トルリトルラさんの遠吠え「狼COしてほしい?」
テヌートさんの独り言「人外っぽいのが見当たらん・・・」
れんりさんの念話「こんな日記」
れんりさんの念話「護衛→トルリ→ぴぐ→フェル→フェル」
よどんだ社会さんの会話「れんりとサンショウウオかな」
パープルステアさんの遠吠え「 」
パープルステアさんの遠吠え「せやねー。」
よどんだ社会さんの会話「明日どっちか噛まれますかね」
れんりさんの念話「連噛み、狼は狩人さがしてない」
フェル股さんの会話「れんりさんは狐の可能性はありますね。狼なら初手囲いで即髪lwなんで」
これが生きがいさん「タチアーナくさかったけど狩人だったか」
ばんびさんの独り言「まあ グレーなので同じだけどもー 何のねんのためなんじゃー」
ゲームマスター「これが生きがいさんおつかれさまでした」
クリミアさんの独り言「これ生きがいは投票的にゃ相当黒いんだが」
トルリトルラさんの遠吠え「意外とフェルの方がしっかりしてる」
これが生きがいさん「お疲れ様です」
れんりさんの念話「◆テヌートさん 「まあ今日霊能占わない時点でお察しってことか。」」
パープルステアさんの遠吠え「これが生きがいさん 5 票 投票先 → パープルステアさん
おめ」
反逆精神さんの独り言「またしろー…」
5日目の夜となりました。(14/01/22 02:01:10)
これが生きがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェル股さん0 票投票先 → これが生きがいさん
トルリトルラさん0 票投票先 → 反逆精神さん
よどんだ社会さん0 票投票先 → これが生きがいさん
ばんびさん1 票投票先 → れんりさん
クリミアさん0 票投票先 → サンショウウオさん
これが生きがいさん5 票投票先 → パープルステアさん
テヌートさん0 票投票先 → ばんびさん
パープルステアさん1 票投票先 → サンショウウオさん
反逆精神さん1 票投票先 → これが生きがいさん
れんりさん1 票投票先 → これが生きがいさん
サンショウウオさん2 票投票先 → これが生きがいさん
ゲームマスター「あるいは「吊られたがってる生きがいさん村っぽいからタチヤナさんから吊ろう」とか?」
ぴぐれっとさん「ロラなら確かにどちらから吊りでも良かったです」
パープルステアさん「吊りがおかしいって無駄だって」
れんりさん「そうだねどちらかといえばそうおもいます>ばんびさん (狐どうこう」
サンショウウオさん「◆トルリトルラさん 「反逆が狐だったらしーらね」
知るぬめ。お前は噛まれないぬめ。明日は霊能占わないと偽認定ぬめ」
クリミアさん「吊り方がおかしいよこの共有」
これが生きがいさん「遺言はしておく」
クリミアさん「生きがい狐でも別に問題ない>ばんび
あかさたで狼吊れてるからどのみち飽和なんてしないんだ」
れんりさん「どうみてもという理由は私が申し上げましたよねクリミアさん
だからこそ狼狙いなら他グレでよかったのでは」
ばんびさん「そのねんのため ってセリフはいらないよー」
トルリトルラさん「反逆が狐だったらしーらね」
ゲームマスター「「ロラだから順番なんてどうでもいいや」で吊ったのでは。」
ばんびさん「それはどっちでも大差ないと思ったし、
視点として生きがい妖狐の可能性あるならつらせるより噛んでいけよ くらいの
気概が好きだったかなー>クリミアさん」
反逆精神さん「◆トルリトルラさん 「霊能占うからこれが生きがいは明日以降で」
噛みあわせされるんだぜ!もしくは●出し!!」
パープルステアさん「両方吊りなんていらん。狐候補なら狼が噛む。
なんでわざわざそんなところを吊らないといけないのか。」
サンショウウオさん「だから、なんで逆囲いとして●吊りなんだぬめ?>パープルステア
霊能結果で●がでているのだから、トルリと霊のラインを見るのと同時に狐候補を吊れるのが●吊りの利点ぬめ。勘違いしすぎぬめ」
クリミアさん「何が念のためなんだか」
れんりさん「手が絶対届かないタイミングで吊るべきという主張しかないわけで
それなら死にたがってるのはダメだとおもいますけど
死にたいならしんでください」
よどんだ社会さんじゃあ念のため生きがい吊り。ごめんね
クリミアさん「片方で十分だ」
フェル股さん「予告で逆囲いはしづらくないですか?相談してから決めるかなぁーっと」
トルリトルラさん「霊能占うからこれが生きがいは明日以降で」
これが生きがいさん「だから両方吊るんだよ。言ってるだろうが」
これが生きがいさん「変に村認定する必要がない」
クリミアさん「生きがいとタチアーナ比べたらどう見ても生きがいのほうが黒かったんだ
昨日の●吊りは生きがいのほうを吊るべきだったんだよ」
れんりさん「昨日私がいったことがすべてとおもいますけど、どうして
狼狙いで吊れないのでしょう」
ばんびさん「んー?どゆこと?>共有」
フェル股さん「まぁ狐と見るなら吊りなんですけど、まぁ取り敢えず僕は指定するつもりはないので相方指定したければどうぞ」
よどんだ社会さん「うーん、生きがい白っぽいんだけどなあ…」
トルリトルラさんタチヤーナ・これが生きがい・反逆・ティターニア・アンテナ。どっちにしても全露出。
これが生きがいさん「変な疑い向けるなら吊れという話。
村視点狐はあり得る」
れんりさん「生きがいさんは生きたがってないですけど
黒ランという時点のが私はいやですよ>クリミア」
クリミアさん「サンショウでも吊っておけば良いと思うよ」
パープルステアさん「これが生きがいが死にたがる理由もわからないし、タチヤーナ吊りをしたいという理由もわからない。」
反逆精神さん「ぴぐれっともいるぜ!<○>ばんび」
テヌートさん「まあ今日霊能占わない時点でお察しってことか。」
ぴぐれっとさん「タチヤーナさんは何狙いで吊ったのでしょうね。
どうせ吊るならこれが生きがいさん吊りでライン判断だと思ったのですが。」
フェル股さん「僕はこれが生きがいさん予告で占いなんでトルリさん狼なら非狼とみてるんですけどどう思いますかね?」
パープルステアさん「トルリトルら視点既に狐から狼までほぼ露出しましたね。」
クリミアさん「昨日の吊りはぬるいよ」
これが生きがいさん「よけいな要素は残してはいけない」
れんりさん「COきいてないよね」
ばんびさん「じゃあ白は共有だけということでで・・」
サンショウウオさん「トルリトルラ視点の狼はきまったぬめね」
トルリトルラさん「おい」
パープルステアさん「◆サンショウウオさん 「●1吊れ、おそらく残った占いが狼。
この状況で、残った狼?の●吊りが逆囲い主張に見えるのかぬめ?>パープルステア」

まだ対抗噛まれただけの●打たれであるタチアーナの方がないと思いますがね。
サンショウウオさん 0 票 投票先 → タチヤーナさん
共有次第では吊られもありましたよ?」
ゲームマスター「ぴぐれっとさんおつかれさまでした」
パープルステアさん「おはよう」
クリミアさん「おはよう」
ばんびさん「おはようー」
サンショウウオさん「おはようぬめ」
よどんだ社会さん「おはよう」
これが生きがいさん「次は俺吊りな」
反逆精神さん「わりぃ 非狼吊ってしまったぜ…」
トルリトルラさんトルリトルラ&反逆精神視点、全員○。上から順番に占います。
これが生きがいさん「おはよう」
ぴぐれっとさん「お疲れさまでした」
反逆精神さん「霊能CO タチヤーナは○だったぜ!」
テヌートさん「おはよう」
トルリトルラさん「占いCO ぴぐれっと○」
5日目の朝となりました。(14/01/22 01:54:33)
ぴぐれっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴぐれっとさんを狙います。 >>> トルリトルラ <<<
フェル股さんの会話「いいや、忘れてください」
よどんだ社会さんの会話「あとれんり初日に囲ってるかどうかですかね」
フェル股さんの会話「あれ、ばんびさんじゃないな」
フェル股さんの会話「ぼくはばんびさん村目に見てるからテヌートさんは村認定はできないかなぁ」
クリミアさんの独り言「サンショウウオとか吊っとけば良いんじゃないですかね」
反逆精神さんの独り言「霊能CO タチヤーナは○だったぜ!」
ぴぐれっとさんの独り言「サンショウウオさんが狐臭いなーとか。」
反逆精神さんの独り言「ぴぐれっとー?」
反逆精神さんの独り言「おおかみどこー?」
パープルステアさんの遠吠え「ほむほむ、任せます。」
れんりさんの念話「タチヤーナ狩人ならどうすんねん」
パープルステアさんの遠吠え「もちろん、無茶はしないようにいきましょう」
よどんだ社会さんの会話「テヌートは村認定します私は」
トルリトルラさんの遠吠え「あ、もしかしたらびぐれっと噛み」
テヌートさんの独り言「・・・ま、そう甘くはないだろうけどねぇ。」
れんりさんの念話「COきいてないし不十分な進行だな」
トルリトルラさんの遠吠え「あえて探さなくていいと思う」
フェル股さんの会話「これが生きがいさん予告なんだよねぇ だから逆囲いはないと思うなぁ」
クリミアさんの独り言「ま、ぴぐれっと噛みでしょ今日は」
ぴぐれっとさんの独り言「得票と投票的に非狼かつグレ噛みだったなら歯型ついてる狐でもなさそうな印象。」
パープルステアさんの遠吠え「狩人候補ミスってたみたいですよね。頑張りましょう」
トルリトルラさんの遠吠え「狩人も今日の結果は見たいでしょう」
テヌートさんの独り言「占い視点●●対抗対抗に霊の●or霊で仕事終了。ゆえに今日守るべきは霊能であり昨日死体なしの時点で狩人生存確定。」
ぴぐれっとさんの独り言「タチヤーナさんは●出されてたし噛む場所じゃないと思うのだけれど。」
トルリトルラさんの遠吠え「生存欲は若干見えたし、逆囲いは考えてもらえそうだけど」
よどんだ社会さんの会話「あー…でもあの感じならなさそうな気もしますが…」
パープルステアさんの遠吠え「へえ。霊能護衛しない狩人も好きですが連噛みする相方も大好きですよ。」
れんりさんの念話「GJとかザコいwwwww」
トルリトルラさんの遠吠え「これが生きがいも狩人じゃないらしいね」
れんりさんの念話「ないとおもいたい」
パープルステアさんの遠吠え「 」
トルリトルラさんの遠吠え「よどんだ噛みGJ」
れんりさんの念話「身内票逆囲い」
フェル股さんの会話「両方にCO促したほうが良かったかな」
トルリトルラさんの遠吠え「じゃあ連噛みしますね」
れんりさんの念話「!?」
ばんびさんの独り言「生きがいのほうに入れても一緒な結果でしたか」
パープルステアさんの遠吠え「ラッキーですね。共有GJですか?」
反逆精神さんの独り言「ごめん。白かった…」
ゲームマスター「タチヤーナさんおつかれさまでした」
トルリトルラさんの遠吠え「ラッキー」
4日目の夜となりました。(14/01/22 01:49:54)
タチヤーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェル股さん0 票投票先 → タチヤーナさん
トルリトルラさん0 票投票先 → タチヤーナさん
よどんだ社会さん0 票投票先 → これが生きがいさん
ばんびさん0 票投票先 → タチヤーナさん
クリミアさん0 票投票先 → これが生きがいさん
これが生きがいさん4 票投票先 → タチヤーナさん
タチヤーナさん7 票投票先 → テヌートさん
テヌートさん2 票投票先 → タチヤーナさん
パープルステアさん0 票投票先 → これが生きがいさん
反逆精神さん0 票投票先 → タチヤーナさん
れんりさん0 票投票先 → テヌートさん
ぴぐれっとさん0 票投票先 → これが生きがいさん
サンショウウオさん0 票投票先 → タチヤーナさん
フェル股さん「あ、せやった」
テヌートさん「とにかく今日はどちらかの●を吊るべき。」
パープルステアさん「なんでこれが生きがいはそんなに立ちヤーな吊り必死なんだよ。」
クリミアさん「生きがいを吊るならともかくタチヤーナのほうを吊るのは結構覚悟必要だと思うよ」
サンショウウオさん「●1吊れ、おそらく残った占いが狼。
この状況で、残った狼?の●吊りが逆囲い主張に見えるのかぬめ?>パープルステア」
トルリトルラさんタチヤーナ・あかさた・これが生きがい。狐死亡。
これが生きがいさん「吊らないで非狼認定だけは駄目だ」
れんりさん「反対します クリミアさんタチヤーナさんばんびさん以外からで
いいとおもいます」
反逆精神さん「まぁ自分護衛じゃなくてもいいや 死体なし出た事実があればいい」
タチヤーナさん「最後の切り札にしておいてくださいませ>これが生きがい」
ばんびさん「今日黒もらいのどっちか吊ってれんりさんとぴぐれっとさんを見てく作業ですよ」
ぴぐれっとさん「トルリトルラさん 0 票 投票先 → タチヤーナさん
これがあるし、あかさたさん●だっていうならタチヤーナさんは非狼で噛ませる場所かと思います。
トルリトルラさんは飼って、他を吊りましょう。」
これが生きがいさん「両方吊るんだよ」
トルリトルラさん「あ、仕事終わったぞ」
パープルステアさん「生きがいだけ吊ってタチヤーナは非狼で。
これでいいっしょ。」
れんりさん「わざわざ身内票してるところを身内逆囲いするとは
私は到底思えません」
これが生きがいさん「俺も吊っていいから」
タチヤーナさん「ばんびだけ外そう>サンショウウオ」
テヌートさん「おそらく今日の死体なしは狼の狐把握。でなければトルリ真占いの護衛成功もある。
霊能はほぼ護衛が行っていると読める以上ここ噛みGJは見にくい。」
フェル股さん「●含めてグレランでいいんじゃないでしょうかね。
トルリさんは狐が死んだ以上頑張ってlw弾いてくださいね。」
れんりさん「タチヤーナさんは身内票ということになりますから
生きがいさんのほうが不利ですよ、逆囲い説だすなら>生きがいさん」
これが生きがいさん「実際にあり得る。タチヤーナ吊れ」
反逆精神さん「狼濃厚な占いが残る→でももしかしたらそこが狼じゃないかもしれない→霊能結果次第
ってなるだろ 明日以降は護衛いらないけど今日だけは結果見せなきゃならんし」
サンショウウオさん「多分霊GJだと思うぬめ。
でも、昨日は朝一だったのに今日CO遅いトルリトルラさんを狼と見るなら、これが生きがい噛みのこれが生きがい狐とかもあるぬめ」
パープルステアさん「タチヤーナは昨日吊れる可能性がある以上そこの逆囲いはないと判断していい」
ぴぐれっとさん「◆タチヤーナさん「私は2回目であかさたをころしたのでした えっへん」
狼吊り死なのに占い噛んでる辺り、霊能結果を見せたかったとも取れるのでなんとも。
あなたは票変えで白いのでなく、狼濃厚そうなトルリトルラさんから吊られ掛かっていたので非狼目なのです。」
これが生きがいさん「変に疑い向けるくらいなら今吊るべき」
ぴぐれっとさん「おはようございます」
クリミアさん「まぁ●どっちか吊れってんなら生きがい選ぶけど」
れんりさん「なぜなら霊死体なった瞬間トルリトルラを吊ればいいだけですから
ぴぐれっとさんか共有で死体なしでしょう」
フェル股さん「lwになる噛みですし、二連●ですから逆囲いの可能性もありそうですねぇ」
パープルステアさん「まあ●吊りでいいとは
タチヤナ吊りが不要になったようなのは悲しいですけど。
逆囲い主張のあるサンショウウオは吊ったほうがいいかと思います。」
ばんびさん「グレじゃなくて黒出され先どちらかでいいとおもいますよー」
トルリトルラさん「ラス1は自分たちで探してください。」
これが生きがいさん「俺もタチヤーナも吊っていい。逆囲いあり得ます」
クリミアさん「適当にグレーから吊ってけばいいさ」
よどんだ社会さん「っていうか死体なし?」
トルリトルラさん「●吊ればわかる。護衛はいらない。」
れんりさん「トルリトルラを飼う方針なら霊護衛はいらないとおもいますよ>反逆さん」
タチヤーナさん「24時間テヌートを攻撃するのです」
トルリトルラさん「真占いCO」
フェル股さん「ほえぇじゃぁ、やっぱりタチヤナさんCOしなくていいや」
パープルステアさん「割とティターニアもトルリトルらも狂人っぽいのに決めつけて吊ってしまうんですね。
狂人だから結果オーライなんですがね。」
これが生きがいさん「俺も逆囲い主張でもしますかね」
クリミアさん「おはよう」
サンショウウオさん「トルリトルラの●吊り大安定になったぬめ」
テヌートさん「いろいろ考えたけど可能性は二つだよね。
まずアンテナ真ティタ狂トルリ狼。これが一番ありうる。
別の可能性として真狂狐もあるんじゃないか?
これならアンテナが狐かどうか確認するとともにもしかめれば一人を破綻に追い込める。
その破綻が狐なら万々歳なわけだ。このときトルリが真の可能性は残されている。
おそらく昨日の段階でほぼ真偽はついただろう。」
よどんだ社会さん「おはよう」
パープルステアさん「おはよう」
れんりさん「飼いますか」
トルリトルラさん予告先です。
反逆精神さん「俺GJだろ?そうだろう?!」
テヌートさん「おはよう」
サンショウウオさん「おはようぬめ」
ばんびさん「タチさん吊りでいいですね」
トルリトルラさん「占いCO これが生きがい●」
アンテナさん「あるかなさんは絶対霊護衛なんてしてないと思ったけどやっぱり」
これが生きがいさん「ほぼ狂人だな」
ばんびさん「おはようー」
反逆精神さん「って事でトルリトルラは見える狼として飼い殺しなんだぜ!」
これが生きがいさん「おはよう」
反逆精神さん「霊能CO ティターニアは○だったぜ!」
タチヤーナさん「探そう夢の欠片」
4日目の朝となりました。(14/01/22 01:43:05)
よどんだ社会さんを狙います。 >>> トルリトルラ <<<
れんりさんの念話「霊護衛不必要という護衛かな」
れんりさんの念話「トルリトルラを飼うなら」
フェル股さんの会話「真の可能性を考慮するならタチヤーナさんにCOを聞きたい。
霊能が真ならばアンテナ真だと狼1つれて対抗噛みでlwのみになりますから
トルリさん真も僕はみたいんですよね。というか明日●出れば聞けばいいか」
パープルステアさんの遠吠え「いいですね。お願いします」
パープルステアさんの遠吠え「共有ですがいいですか?」
トルリトルラさんの遠吠え「よどんだ噛み」
よどんだ社会さんの会話「ただ逆囲いもなくはなさそう程度ですかねえ」
パープルステアさんの遠吠え「霊能護衛は理にかなっている以上それしかないですかね。
死体なしはあまり出したくないですし。」
反逆精神さんの独り言「霊能結果だけ大文字で貼ろうとしてテンプレ思い出して止めた自分は反逆精神が足りないね…」
れんりさんの念話「タチヤーナ ばんびは護衛しなくともいいけど霊黒なら
共霊○4択がいいかな」
ばんびさんの独り言「にゃるらかほてっぷー」
パープルステアさんの遠吠え「 」
よどんだ社会さんの会話「初日の発言からちょっと見てないです、、、」
パープルステアさんの遠吠え「噛みは今日も任せます。」
反逆精神さんの独り言「あった」
トルリトルラさんの遠吠え「あかさた投票者を消して行きますか」
反逆精神さんの独り言「吠えがない」
パープルステアさんの遠吠え「ふむ、投票が浮いてしまいました、が、まだどうにかなりそうですね。」
フェル股さんの会話「トルリさん真見てますか?」
反逆精神さんの独り言「霊能CO ティターニアは○だったぜ!

って事でトルリトルラは見える狼として飼い殺しなんだぜ!」
れんりさんの念話「三日目護衛はクリミア またはぴぐれっと」
ティターニアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ティターニアさんおつかれさまでした」
反逆精神さんの独り言「しろー」
よどんだ社会さんを護衛します。 >>> タチヤーナ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/22 01:39:44)
ティターニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェル股さん0 票投票先 → ティターニアさん
トルリトルラさん0 票投票先 → これが生きがいさん
よどんだ社会さん1 票投票先 → ティターニアさん
ばんびさん0 票投票先 → ティターニアさん
クリミアさん0 票投票先 → ティターニアさん
これが生きがいさん1 票投票先 → ティターニアさん
タチヤーナさん2 票投票先 → ティターニアさん
テヌートさん0 票投票先 → タチヤーナさん
ティターニアさん10 票投票先 → よどんだ社会さん
パープルステアさん0 票投票先 → タチヤーナさん
反逆精神さん0 票投票先 → ティターニアさん
れんりさん0 票投票先 → ティターニアさん
ぴぐれっとさん0 票投票先 → ティターニアさん
サンショウウオさん0 票投票先 → ティターニアさん
ゲームマスター「◆クリミアさん 「れんりの発言は白いと思ってるよ>クリミア」
これが本当のひとりごと。」
アンテナさん「ちょっと狐が吊り難いかもわからない」
れんりさん「ティターニア黒ならタチヤーナさん吊れなくなりますね」
トルリトルラさん「これが生きがいを占います。」
クリミアさん「れんりの発言は白いと思ってるよ>クリミア」
フェル股さん「いや、そうじゃなくてアンテナさん視点」
これが生きがいさん「自分も吊りたかったので」
れんりさん「わたしはティタの反応をみて初日に切る発言してますよ>クリミアさん」
反逆精神さん「いっそ吊れかけなら吊って村アピ()みたいな>タチ」
ぴぐれっとさん「トルリトルラさんが私に●を出すなら偽と言うだけで、ひとまずティターニアさん吊って霊能結果見れば済む話。
●1吊れてるならトルリトルラさんの真を追う余裕はまだあります。>生きがいさん」
タチヤーナさん「えへへ」
フェル股さん「いや、狩人大事ではないでしょう。トルリさん視点」
これが生きがいさん「破綻気味の占いが狂人なら逆囲い疑惑が出るのでタチヤーナ吊ってもいいですけどね」
ばんびさん「くすくす」
サンショウウオさん「◆トルリトルラさん 「わざわざ破綻する噛みしてくるってことは対抗に狐混じりかもなー」
じゃあ対抗占いたいってもっとアピールするぬめ
対抗吊られるの決まってからこれ言っても言い訳にしか聞こえないぬめ」
フェル股さん「別に狩人ならCOすればいいんじゃないでしょうかね。」
れんりさん「フェル股さんはその黒を黒とみてるなら、ティターニア狼で飼える
という方針でいきたいということですかね」
タチヤーナさん「私は2回目であかさたをころしたのでした
えっへん」
よどんだ社会さん「そもそもタチヤーナは占い場所ではないかと」
クリミアさん「ティタ狼なら仲間吊れて狂人かもしれない占い噛むくらいなら霊能噛むはず
ティタ狼なられんりも狼だろう。ただやっぱこっち狂人っぽい」
トルリトルラさん「わざわざ破綻する噛みしてくるってことは対抗に狐混じりかもなー」
ぴぐれっとさん「このパターンだと霊能護衛鉄板で良いですよ。
トルリトルラさん真で私が狼の漂白噛みのパターンは否定されません。」
反逆精神さん「よく考えたら1狼吊れた時点で狼騙りが破綻噛みはないな ティター吊っておこう」
ばんびさん「それ昨日の理由付加だろおもしれえなお前www>ティタさん」
これが生きがいさん「対抗○出した占いが破綻気味になるというのに偽を噛む理由が余りない>ぴぐれっとさん」
れんりさん「なんでタチヤーナさんですか」
タチヤーナさん「よどんだ社会指示どうぞ>よどんだ社会」
ぴぐれっとさん「破綻はしてませんが、3−1で対抗即占い必要はないですね。」
テヌートさん「このパターンだとトルリが狼だろうしティターニア吊って大丈夫そう。」
ばんびさん「アンテナ白結果で出てるのに破綻破綻って鬼ですかあんたらは」
フェル股さん「タチヤーナさんはCOがあればどうぞ」
サンショウウオさん「もし破綻()放置してグレランするなら
これが生きがい、テヌートあたりがおヌヌメぬめ」
ティターニアさん「木村カエラのリルラリルハに似てるよね」
クリミアさん「トルリは死体確認しないで結果貼ってんだよね
霊能結果と合わせて見ると狂人っぽい」
ぴぐれっとさん「ティターニアさん吊りで●キープ。
トルリトルラさん視点確定●キープで対抗吊りの方が良いでしょう?」
フェル股さん「いちおう破たんはしてないっすね。」
アンテナさん「つれなかったら占う気満々だったあかさたさん たとえ何票入ってても」
パープルステアさん「ティターニア破綻させてまで噛むのならアンテナ真濃厚か。
破綻占いを狼じゃないと断定するなら吊るのだが、今吊る意味ないんじゃないか?」
フェル股さん「やっぱりティターニアさん吊りましょうか?」
トルリトルラさん「じゃあタチヤーナキープしといてください。今日は予告します。」
よどんだ社会さんティターニアさんが破綻なので吊りましょうか
れんりさん「ティターニア狼ってあるんでしょうか」
タチヤーナさん「拒否します>フェル股」
アンテナさん「おつかれさま」
反逆精神さん「銃殺って言いたいんじゃ?<ティター」
あかさたさん「しかし、初日に吊られるとは、割と本気で情けない。」
ぴぐれっとさん「あかさたさん投票の占い候補が噛まれてるだけの話で、別に真が噛まれたとは限りませんね。」
ばんびさん「トルリ真はまだみてます 霊結果も凄く納得するだけ」
これが生きがいさん「真抜かれにしか見えんな」
ティターニアさん「狼全潜伏ですね」
フェル股さん「●にCO聞いてグレランしましょうか」
サンショウウオさん「霊能結果●でも破綻吊りぬめ」
あかさたさん「すいません相方。狼時の潜伏はちょっと苦手なもので、、、」
パープルステアさん「ティターニア破綻してるか」
これが生きがいさん「占い抜かれたか」
ゲームマスター「アンテナさんおつかれさまでした」
れんりさん「破綻したぞ」
ティターニアさん「占いCO アンテナ○」
ばんびさん「おはようー」
トルリトルラさん発言が意味不明。
3票もらいだけど、吊れないなら占います。
クリミアさん「おはよう」
よどんだ社会さん「おはよう」
ぴぐれっとさん「タチヤーナさんは1度目はアンテナさんの○である私投票なのに、再投票でアンテナさんの投票先であるあかさたさんに票変えなんですね。
何を考えているのかと思いますが、きっと何も考えずに共有に合わせてしまう様な方なのでしょう。」
反逆精神さん「幸先いいな!自分の投票先じゃなかったけど!!」
サンショウウオさん「おはようぬめ」
タチヤーナさん「乙女チックな願いは破滅」
パープルステアさん「おはよう」
これが生きがいさん「おはよう」
テヌートさん「おはよう。昨日いろいろまとめていて思ったんだけど・・・
トルリトルラってタイピングしにくいね。まさにタイピング界の早口言葉。」
ぴぐれっとさん「おはようございます」
反逆精神さん「霊能CO あかさたは●だったぜ!」
トルリトルラさん「占いCO タチヤーナ●」
3日目の朝となりました。(14/01/22 01:33:20)
アンテナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンテナさんを狙います。 >>> トルリトルラ <<<
れんりさんの念話「あそこで3−2過敏なら護衛とれたかもなのにな」
ばんびさんの独り言「トルリ真かなー」
れんりさんの念話「あの反応じゃーないけどつらいね狐
信頼アップのためにからんであげたのに」
れんりさんの念話「ティターニア真ならクソおいしい」
サンショウウオさんの独り言「これが生きがいが狼なら内訳に狐混じりも考慮」
反逆精神さんの独り言「噛まれてんのかな…」
アンテナさんの独り言「占いCO テヌートさん○」
クリミアさんの独り言「案外アンテナ即噛みもあるかもしれん
まぁそこ噛みならいろいろ情報残るし構わんが」
よどんだ社会さんの会話「タチヤーナさんはネタ発言ばっかりだから残せなさそうってくらいですかね」
れんりさんの念話「こんな日記と予想」
れんりさんの念話「アンテナ真なら楽ですけどトルリトルラは元々騙る予定タイミングでしたので
白もらいからCOにはみえませんでした、ティターニアはきっていい反応でした。
2択ですが白が1個少ない上に私が白なんでバランスでトルリトルラ護衛して
ティターニア狼ならアンテナ噛み破綻という形をとります。」
クリミアさんの独り言「れんりも良いね」
あかさたさん「というか、クリミアさんにやられた感ある。いい村人だ。」
パープルステアさんの遠吠え「じゃあ噛みもお願いしますねー」
クリミアさんの独り言「ぴぐれっとの発言良いな」
パープルステアさんの遠吠え「狩人候補、これが生きがい」
これが生きがいさんの独り言「初日以外センサーポンコツだからな」
フェル股さんの会話「ぼくはばんびさんはそんなに釣りたいとは思わないなぁ」
パープルステアさんの遠吠え「そんな俺でよければ・・」
反逆精神さんの独り言「霊能CO あかさたは●だったぜ!

幸先いいな!自分の投票先じゃなかったけど!!」
パープルステアさんの遠吠え「俺騙らない派だけど」
れんりさんの念話「トルリトルラは元々騙る予定タイミングでしたので
白もらいからCOにはみえませんでした」
ゲームマスター「グレラン強いですね。この村人達。」
パープルステアさんの遠吠え「 」
これが生きがいさんの独り言「狂人だったらどっちかに特攻してた。
多分共有のほう特攻かな」
パープルステアさんの遠吠え「そんなときもあるさ。
また狼やろうぜ。」
パープルステアさんの遠吠え「しかしいきなりつれてしまうとは災難だ」
れんりさんの念話「アンテナ真なら楽ですけど」
よどんだ社会さんの会話「ばんび残りましたね」
れんりさんの念話「前回も初日白でしたね」
パープルステアさんの遠吠え「 」
これが生きがいさんの独り言「初日役職センサーいいな。
共有と霊能だったよ」
アンテナさんの独り言「占いCO テヌートさん○」
パープルステアさんの遠吠え「任せます」
あかさたさん「いや〜、これ申し訳ないわ。相方たちと狂人マジですまん」
サンショウウオさんの独り言「あかさた、これが生きがい、テヌートは吊っていいぬめ
クリミアは素村か狐ってところだから吊っていはいけないぬめ」
パープルステアさんの遠吠え「お仲間乙」
これが生きがいさんの独り言「フェル股霊能でスイッチまで考えられる」
トルリトルラさんの遠吠え「 」
トルリトルラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あかさたさんお疲れ様でした。」
あかさたさん「ああすいません。速攻で吊られてもうた。」
トルリトルラさんの遠吠え「真がセンスよさそうなんで即噛みします」
反逆精神さんの独り言「おおかみいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
テヌートさんを占います。 >>> アンテナ <<<
トルリトルラさんの遠吠え「吠えよろしくー」
ティターニアさんを護衛します。 >>> タチヤーナ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/22 01:28:23)
あかさたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェル股さん0 票投票先 → あかさたさん
あかさたさん6 票投票先 → ばんびさん
トルリトルラさん0 票投票先 → タチヤーナさん
よどんだ社会さん0 票投票先 → あかさたさん
ばんびさん4 票投票先 → あかさたさん
クリミアさん2 票投票先 → あかさたさん
これが生きがいさん0 票投票先 → タチヤーナさん
タチヤーナさん3 票投票先 → あかさたさん
テヌートさん1 票投票先 → ばんびさん
ティターニアさん0 票投票先 → クリミアさん
パープルステアさん0 票投票先 → タチヤーナさん
反逆精神さん0 票投票先 → ばんびさん
れんりさん0 票投票先 → ばんびさん
ぴぐれっとさん0 票投票先 → クリミアさん
サンショウウオさん0 票投票先 → テヌートさん
アンテナさん0 票投票先 → あかさたさん
ゲームマスター「もいもいさんに抜かされてますし。」
ゲームマスター「いえ、2.5倍ではないですね。」
ゲームマスター「それにしても、同期のはずの転流さん戦績わたしの2倍で無謀さんは2.5倍以上ですか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フェル股さん0 票投票先 → アンテナさん
あかさたさん4 票投票先 → ばんびさん
トルリトルラさん0 票投票先 → タチヤーナさん
よどんだ社会さん0 票投票先 → あかさたさん
ばんびさん4 票投票先 → あかさたさん
クリミアさん2 票投票先 → あかさたさん
これが生きがいさん0 票投票先 → タチヤーナさん
タチヤーナさん3 票投票先 → ぴぐれっとさん
テヌートさん1 票投票先 → ばんびさん
ティターニアさん0 票投票先 → クリミアさん
パープルステアさん0 票投票先 → タチヤーナさん
反逆精神さん0 票投票先 → ばんびさん
れんりさん0 票投票先 → ばんびさん
ぴぐれっとさん1 票投票先 → クリミアさん
サンショウウオさん0 票投票先 → テヌートさん
アンテナさん1 票投票先 → あかさたさん
タチヤーナさん「NO」
れんりさん「ティターニアさん反応薄かったのだけみれてよかったです」
パープルステアさん「遅れて霊能COする意味があったのかはさておきグレランになったので狼釣りましょう。なお、俺投票の場所が吊れて○だったとしても狐狂人だと言い張ります」
クリミアさん「村にしては狂アピ狂アピ言いすぎ」
アンテナさん「また間違えてるぞクリミアは」
サンショウウオさん「透けてはいなかったと思うぬめ」
フェル股さん「2−1か」
ぴぐれっとさん「共有の茶番でティターニアさんの印象が無駄に下がりました。
こういうのって以外と引き摺るんですよね、真なら可愛そう。」
タチヤーナさん「反逆精神が誰かを道連れにすればいいじゃない」
アンテナさん「ティターニア狂人だとすごいやだなこれ」
テヌートさん「まあ現実はそうだろうね。ただ透けてはいるけど撤回はなくてもよかったかも。」
ばんびさん「はい」
クリミアさん「真占いはトルリトルラ、あかさたは潜伏狼ってとこでしょう」
れんりさん「どっちに共有騙ってるかいったほうがいいですね。よどんだ社会さん
ティターニアさん視点、トルリトルラ狂人となってますので
対抗狂狼ー霊共 狂狐ー霊狼 狂狼ー霊狐 と。ラインではなくはっきりと」
よどんだ社会さん「つまり3−1だね」
フェル股さん「2−2に見えたからさ」
これが生きがいさん「そうですか」
あかさたさん「ふ〜ん、じゃあまあ反逆さん真なんだろうよ3−1だし。」
ぴぐれっとさん「普通に出れば良かったじゃないですか、フェル股さん。」
反逆精神さん「え、対抗共有だったのか…人外道連れできないのか…」
フェル股さん「相方はよどんだなんちゃらさん」
サンショウウオさん「これはぬめぬめする展開だぬめ」
テヌートさん「ただ賭けで出てきた狐が霊能だと面倒なんだよな。個人的にはグレランからのライン戦でもいいと思う。」
パープルステアさん「わかってませんでした。」
トルリトルラさん「ア、ハイ」
よどんだ社会さん「相方 フェル股で合ってる」
アンテナさん「はい」
タチヤーナさん「うん知っていたのです」
パープルステアさん「グレランかよやっほう!3−2霊能狼説押したい私です」
ぴぐれっとさん「ティターニアさんは対抗占い師に○ですから、共有騙りがない様だと霊能に狼か狐が出てることになりますね。」
反逆精神さん「撤回しないんだぜ!」
あかさたさん「おいおい、俺はあかさかじゃないと言っているだけだぞ。>ばんびさん」
これが生きがいさん「ロラするなら真考えても仕方ないけど反逆精神真だろ」
フェル股さんやっぱり撤回するわ。共有CO
よどんだ社会さん今日はグレランだぜ!
トルリトルラさん「共有の霊能騙りとみて乗っ取りにかけた狼を期待します」
サンショウウオさん「あなたはあかさかではなくあかさたさんではないかぬめ?>あかさた」
あかさたさん「こうなった以上は、狂アピぽいのは本当に狂人なんかもな。と思ったり」
タチヤーナさん「大空を舞」
ばんびさん「あかさたさんはプロフィールといってることがちがいます」
パープルステアさん「3−2じゃ霊能吊ればええんやないの?
1−2とかなら残したほうがいいとは思うけど」
反逆精神さん「そんな状態で入村しないぜ!>てぬーと」
テヌートさん「共有が出るって事はグレランか?」
ぴぐれっとさん「霊能ロラでも3−2ならFOで良いとしか思いません」
これが生きがいさん「撤回ないならフェル股狐騙り教えに来た狂人くさい」
れんりさん「ティターニアさん苦しい内訳ですから」
フェル股さん「護衛頑張れ」
サンショウウオさん「共有じゃないならフェル股が霊能共有だと思ってでてきた狼狐で見るぬめ」
クリミアさん「共有はさっさと出てグレラン指示出したほうが良いぞ」
ぴぐれっとさん「ふぇるどのでなくふぇるまたさん。
反逆さんが撤回共有COしないのでしたらロラで良いです。」
よどんだ社会さん3−2確認したから共有COだ
れんりさん「3−2になるならティターニアさんだけ占い方針は
対抗占いしたらどうですか」
トルリトルラさん「霊能護衛とかやめろよー」
タチヤーナさん「思い出より 求めた今を見つけよう」
あかさたさん「お、俺のどの辺がロリコンなんじゃい>サンショウウオさん」
テヌートさん「あかさた> 狂アピというよりもロラされたら早めに寝れてラッキーってかんじでしょうよ」
パープルステアさん「3−2になったぞおい。
遅れる霊能は信用できないという風潮」
クリミアさん「これが生きがい、あかさたの2人は吊っておこう」
反逆精神さん「よし!対抗出たな!霊ロラ確定だな!!」
これが生きがいさん「そうだよね。このぐらいの速度で出てくれると偽考慮しなくていいからいいよ」
ばんびさん「アンテナさんがあざとい」
サンショウウオさん「あかさかさんはロリコンぬめ」
フェル股さんハイパー霊能CO
ぴぐれっとさん「朝1霊能COで3−1なら霊能は真目で良いやと思考停止。FOでグレランしましょうか」
アンテナさん「この初日銃殺が出てないかどきどきしながら更新するのきらい」
あかさたさん「反逆精神のそれは、狂アピにまず見える」
反逆精神さん「5秒待っても●出てないから出てやったぜ!」
よどんだ社会さん「初日いいいいい死ぬなあああああああ」
パープルステアさん「なんという自己主張の激しい霊能なのだろうか」
ばんびさん「あかさかさんって誰なんです?」
トルリトルラさんら行勢を抹殺します。
タチヤーナさん「たしかな今を感じていよう」
アンテナさん「初日なんて正直どこ占ってもいいが
他占って銃殺とかあると厄介なので右占い」
れんりさん「大文字しなくてもみえますよ」
ティターニアさん「理由
木村カエラの歌にそんな語感の歌があったよね」
これが生きがいさん「霊能いいね」
トルリトルラさん「占いCO れんり○」
ティターニアさん「占いCO トルリトルラ○」
よどんだ社会さん「おはよう」
アンテナさん「占いCO ぴぐれっとさん○」
あかさたさん「おはよう」
ばんびさん「おはようー」
これが生きがいさん「おはよう」
クリミアさん「おはよう」
パープルステアさん「おはよう」
反逆精神さん霊能CO 対抗出て来いよ!一緒に霊界行こうぜ!!
サンショウウオさん「おはようぬめ」
テヌートさん「おふぁようごずゎいむぁす(テヌートっぽく)」
れんりさん「おはよう」
ぴぐれっとさん「おはようございます」
タチヤーナさん「24時間見つめてるよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/22 01:19:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トルリトルラ <<<
これが生きがいさんの独り言「俺の初日センサー」
これが生きがいさんの独り言「反逆精神、よどんだ社会役もち」
よどんだ社会さんの会話「貧乳なんて甘いぜ」
よどんだ社会さんの会話「熟女の垂れ気味が好みなんだよ!」
れんりさんの念話「4日目あたりしにそーなRPになるな!」
フェル股さんの会話「負けた」
れんりさんの念話「少し口調は似せてみますか」
フェル股さんの会話「くっ」
ゲームマスター「村役職の中で村陣営へのプラス最大値とマイナス最大値を足すと唯一マイナスになるからです」
よどんだ社会さんの会話「熟女派COだ!」
サンショウウオさんの独り言「検索検索」
パープルステアさんの遠吠え「よろしく相方」
フェル股さんの会話「…」
よどんだ社会さんの会話「なん…だと」
パープルステアさんの遠吠え「対応いくつか持っておこう。
とりあえず伏せる」
れんりさんの念話「最近狐で騙っても勝てるビジョンがあまり見えないですね」
サンショウウオさんの独り言「うみねこフレンド(仮)」
パープルステアさんの遠吠え「扱いが酷い(´・ω・`)」
あかさたさんの遠吠え「アンテナさんだけ対応もっとく」
フェル股さんの会話「貧乳派です!!」
これが生きがいさんの独り言「狼はもうつかれたからやりたくない」
あかさたさんの遠吠え「あ、はい。」
ゲームマスター「わたしはプニキが好きです(違」
パープルステアさんの遠吠え「ダイジョブヨー」
反逆精神さんの独り言「そういや一度聞きたかったんだけどなんでGMは霊能が嫌いなんですか?」
これが生きがいさんの独り言「狩人でもいいけど」
あかさたさんの遠吠え「お、じゃあ俺と2騙りするか?>トルさん」
トルリトルラさんの遠吠え「噛み1:00頃。トイレ行ってきます」
アンテナさんの独り言「占いCO ぴぐれっとさん○」
あかさたさんの遠吠え「騙りいきたいが、、、パープルさん生きてるかおい?」
パープルステアさんの遠吠え「よろしく」
トルリトルラさんの遠吠え「かたろーかな」
これが生きがいさんの独り言「てか勝ちたいな」
よどんだ社会さんの会話「霊能CO派ですか?FO派ですか?」
これが生きがいさんの独り言「占いやりたい」
ゲームマスター「反逆して下さい」
ぴぐれっとさんの独り言「ディズニーキャラの中ではぷーさんが一番好きです。が、CNにするには微妙ですw」
反逆精神さんの独り言「せめて勝ちたいorz」
ばんびさんの独り言「ばんびとれんりって似てるねー」
れんりさんの独り言「どうせ1ひくなら狂人がいい」
フェル股さんの会話「よろしくー」
反逆精神さんの独り言「◆ゲームマスター 「反逆精神 4086 >わっふる」
アナタの役割は「霊能者」です。
どうしろと!」
トルリトルラさんの遠吠え「どうもどうも」
よどんだ社会さんの会話「フェル股さんよろしくです」
テヌートさんの独り言「すむらー。」
れんりさんの独り言「むらたてあり しんだ」
ばんびさんの独り言「gみょろー」
反逆精神さんの独り言「ぼろぞうきん」
あかさたさんの遠吠え「狼じゃないか。よろしく頼むよ相方たち」
トルリトルラさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ぴぐれっとさんを占います。 >>> アンテナ <<<
ぴぐれっとさんの独り言「村立てありがとうございます」
これが生きがいさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/22 01:14:12)
あかさたさん「よろしく」
サンショウウオさん「よろしき」
反逆精神さん「よろしくー」
よどんだ社会さん「よろしくね」
テヌートさん「よろしく」
クリミアさん「よろしく」
パープルステアさん「よろしく」
ぴぐれっとさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
よどんだ社会さん「イケメンずさですね」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「と思ったら4分で登場です素敵。」
kariさんがれんりに名前を変更しました。
アンテナさん「こんばんは」
ゲームマスター「二人の時はダラダラ待つ気なのに16になると5分も待ちたく無くなるこの感覚」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 01:10:09)
ゲームマスター「とにもかくにも赤なしです」
サンショウウオさん「ぬめぬめしてやる」
ゲームマスター「◆kariさん 「ごめんなさい ><おちます」
これはキックでいいですよね。違うと言われてももう遅いですが。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンショウウオに名前を変更しました。
ゲームマスター「何かコンガラガッてきましたが」
ゲームマスター「こんばんは。」
サンショウウオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 01:06:35)
kariさんがぴぐれっとに名前を変更しました。
さんがばんびに名前を変更しました。
kariさんがフェル股に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、赤なしです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴぐれっとさん「実は・・・!?」
kariさん「ごめんなさい ><おちます」
ゲームマスター「赤2名」
ゲームマスター「実は」
反逆精神さん「わー!これで楽に…え、えっ?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ぴぐれっとさん「こんばんは。休もうと思ったら(16/17)とかもうね!」
かりさんが反逆精神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 01:04:50)
ゲームマスター「反逆精神 4086 >わっふる」
反逆精神さん「辛いんで楽になれるようなわっふるください>GM」
よどんだ社会さん「アイコンまであざまーす」
ゲームマスター「こんばんは。」
れんりさん「こんばんは」
kariさんがよどんだ社会に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 01:02:04)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「よどんだ社会 アイコン4084 >わっふる」
kariさんがパープルステアに名前を変更しました。
反逆精神さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 01:01:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまない、落ちます」
kariさんがティターニアに名前を変更しました。
よどんだ社会さん「GMさんわっふるくださいー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:59:56)
パープルステアさん「おはよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:59:25)
ゲームマスター「戦績不足&漏れ酉さんキック」
kariさんがこれが生きがいに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリミアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんキック」
さんがテヌートに名前を変更しました。
ティターニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:57:29)
テヌートさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 00:57:04)
さんがタチヤーナに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:56:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ら行ファントーナメント優勝のトルリさん。」
タチヤーナさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 00:53:23)
あかさたさん「うん、なんかややこしいと思って変えた>GMさん」
ゲームマスター「ら行ファンが怒ります。」
ラリルレさんがあかさたに名前を変更しました。
kariさんがラリルレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
これが生きがいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:45:50)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 25:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
かりさんがトルリトルラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
クリミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:43:41)
kariさん「さっきるる鯖観戦してきたけど文化の違いを感じた」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ばんびさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 00:42:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:41:16)
ゲームマスター「忘れていました。」
ゲームマスター483 名前 : れんり ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/22(水) 00:38:24 ID:4e3d68813

〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136246番地
ゲームマスター「ワンワンわん」
よどんだ社会さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:34:58)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ラストアップデートが2005年みたいですからね。」
特におかしくないですね(真顔)」
ゲームマスター「?」
かりさん「1000年以上前www」
ゲームマスター「ラストアップデートが1005年みたいですからね。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
フェル股さん「その点わかめてはほぼ放ったらかしなのに、何年ですか?かなり長期間存続してますよね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
フェル股さん「オンラインゲームの運営は大変そうですね。」
かりさん「長期も行ってみたいですね」
トルリトルラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:30:12)
フェル股さん「僕は長期人狼 G国も参加しましたけど、あそこもいい雰囲気でした。
だから、唯一繁盛してるんじゃないかなぁと」
フェル股さん「そのおかげで廃れずに新規参入を呼び込めてるんじゃないでしょうか。」
かりさん「わかめてでたまにみかける「るる」民のイメージがあんまりよくないからどうしても行く気が起きない」
ゲームマスター「こんばんは。」
フェル股さん「わかめて普通村には他にはない何かがある!!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:26:31)
ゲームマスター「見に行ってみたら目がチカチカしてわたしはダメでした。」
フェル股さん「僕の印象だと年齢層が高い 普通村>猫≧るる こんなかんじでしょうか」
ゲームマスター「契約更新出来ていいたのですねっ!」
フェル股さん「あくまで、村の雰囲気とか見て憶測してるだけなんで、
詳細は神にでも聞いてください」
ゲームマスター「こんばんわ」
あかさたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:22:25)
さんるる鯖を、取り戻す!
かりさん「るる行った事ないんだけどわかめてよりいいの?」
フェル股さん「猫村に新規参入する層はるるへ奪い取られている。そういう感じでしょうかね」
さん」が村へやってきました。(14/01/22 00:21:12)
フェル股さん「それは存じない。」
ゲームマスター「るる鯖って少人数メインと聞きましたが18猫もやっているのですか。」
ゲームマスター「ロマンスさん学生説」
フェル股さん「巨大化というより、猫民るるへ→参加人数の最小閾値を割る。
村が立たない→減る→更に建たない→減る→万年インポへ←イマココ
と読んでるんだ。」
かりさん「るる鯖そんなに強大化してるんです?」
フェル股さん「猫村参加層はるるに吸収されてると思うんよ。」
かりさん「ロマンスさんも試験中?」
かりさん「なるほど!」
ゲームマスター「今人が少ない理由は試験期間だからだと思うんですよ。」
かりさん「猫村減りましたね〜」
ゲームマスター「12人が2猫1VIP1ですか」
フェル股さん「大丈夫彼はわかめてターミネーターだ」
かりさん「ロマンスファンとしては悲しいです、、、」
ゲームマスター「それっぽい人見ないですね。」
かりさん「ロマンスさん最近いないんですか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
フェル股さん「他村のやつらは所詮ジプシー。故郷の有り難さを何もわからない無粋な奴らですよ。」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/22 00:11:56)
ゲームマスター「相当急ぎましたねっ!」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:30確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「ロマンスさんも契約が切れたらしいですしね。」
フェル股さん「風呂余裕でした(^O^)」
kariさん「契約更新されなかったんだね(察し」
ゲームマスター「そう言えばさいきんみません!」
kariさん「神とピーチがサボってるのが大概悪いと言う結論に落ち着きそうです」
ゲームマスター「なんだかんだで普通村は7村目ですし、他の村が少ないですねえ。」
ゲームマスター「余裕ですよね(洗脳された目)」
kariさん「え?何言ってんすか、余裕ですよ(白目)」
ゲームマスター「今日は二村同時稼働しない日らしいですね。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:10確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「弱攻撃見てからセブンス」
フェル股さん「小足みてから昇竜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:38:03)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:50確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「よゆうです」
kariさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:30:53)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る