過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 18人]
 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
雲上の座
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 きらりりゅうせいぐん
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[霊能者]
(生存中)
 
 
辛井貴浩
◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
MUR肉
ttr ◆amlF3Zjb0c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
しろしろたん
[人 狼]
(生存中)
 
 
白黒
KRK ◆U8fXlrLo5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おねむ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エターナル
てんせんファン倶楽部
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤロテスタント
ぱるぱるぅ!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤトリック
◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[村 人]
(生存中)
 
 

◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[猫 又]
(死 亡)
 
 
キャッキャッ
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蜜柑
うぼあ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鶏胸
鶏胸
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰か私とMTG VIP村 〜 136245番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤロテスタントさん「結果的にGJだったけど霊能噛んで平和出てるのにな!」
カリ田怜恩さんとりあえず次村に入ってやるかどうか決める^^
MUR肉さん「◆蜜柑さんの遠吠え 「霊能護衛する狩人……ないですよね!!!!!」
んんwwwwwwwwwwwww」
おナスさん「乱射カス^^」
天真爛漫さん「GM村建て感謝、お仲間狂人はすまんね、同村もお疲れ様。」
カリ田怜恩さん霊能狐(白目)
ペソさん「霊狐か、やるなぁ」
鍋焼きうどんさん「おつ!寝る!」
天真爛漫さん「俺死ぬと思ってたんすよお…」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
おねむさん 
      ,  ';;,.. ,;;' ';;,,;'' ,,;' ,,;' ,
    ,   ';; 、--ゝヽM,.ィ''Z-z_ ;;, ;;;'
   ';;  ';; ,≦ ,. -- 、  _, -- 、 ≧ ;;; ,;'
   . ';;; ∠./  ニ.ヽ.二 r',.ニ ヽ.ゝ ;;' ..,,::'    さんざ
 ' ;,  '';; イ ,,._  `ー-‐'    _,,」 ヘ ;;;'' ..;;;''''   引っ張って
,,  '''::;;;; { {   \、!i.j !,〆´ ij~ } } ;;;;;;'''' ..,,.    ‥‥‥‥
 ''''::; ;;' ,⊥} f〜=。y` 'v。=''ラ {⊥、;;;;;''''  .
''::;;::;;;;;; {に|| ij `ミニ( @ ゚ )≧彡 , |l^j.} ;;;;;,,,,,;:''   なんじゃっ
  ,,,;;;; |.L.|! 'r*二( @ ゙’ )ニ#ヽ |りノ ;;;;;;;;;,,,,..,,..   ‥‥‥‥!
,,;:'''''_,,.. ゝ-=ニ,二_",ニ=ニ、゙_、二ニ=ゝ..__ '''':: ,,
¨ ̄ ./  .|.l {_T」⊥エlニlエ⊥Lj〕.!|.  ヽ. ゙̄¨   この決着は
::....::::!::.. .::l l  . ' ___ ~ij~ j.!::. ..::i::...::..:    ‥‥‥!
:::::::::|:::::::::::::! ヽ. v  ̄ ̄ ゙  ノ ノ::::::::::::|:::::::::
::::::::|::::::::::::::|ヽ `' ー-----‐ '´ /:::::::::::::::|:::::::::
雲上の座さん「GM様村管理お疲れ様です。」
キャッキャッさん何もしてねぇ!!!
まいさん「おつおつ!」
カリ田怜恩さん「GMむらたておつっした!!」
天真爛漫さん「狐とか考えてる余裕ありませんでした(しろめ)」
さん「GM村建て有難うございました、皆おやすみなさいー」
神足康太さん「おやすみGMありがとう」
ヤトリックさん「村たてやつですぞwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
おナスさん「鶏胸の方占うべきだったんよね」
辛井貴浩さん次村あるから!!!!
パプさん「猫噛んで猫デスノでも良かったかもしれなかったね」
鶏胸さん「おつかれ」
辛井貴浩さん「飽和危機に気づかなかった村も狼も・・・だったのかな」
カリ田怜恩さんデスよねー
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
カリ田怜恩さん「飽和ああああああああああああああ」
ヤトリックさん「飽和危機まで気づいたのはよかったんですなwwwwwwwww
村は狂人よりも確定狼吊るべきでしたぞwwwwwwwwwwwww」
辛井貴浩さん次村たてたよ!!!!!!!!
固めるテンプルさん「狼ェ」
エターナルさん「おつかれさまでした〜」
天真爛漫さん「お疲れー」
ペソさん「猫はもうちょっと内訳かんがえようよ・・・」
パプさん「もうめちゃくちゃだよwww」
おナスさん「ほわー」
鍋焼きうどんさん「wwwwww」
カリ田怜恩さん「あっ」
さん「お疲れ様でしたwwww」
はるまきさんンンwwwwwwwwwwwwwww算数が出来ない狼の村は狐勝ち以外有り得ないwwwwwwwwwwwwwwwwww
さん「お疲れ様でした」
神足康太さん「お疲れ様」
雲上の座さん「あちゃー お疲れさま」
天津飯さん「そんな気がした」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ペソさん「まーですよねー」
キャッキャッさん「お疲れ様」
てんせんさん「おつかれさまでーすw」
ALさん「お疲れでちた^^;」
パプさん「お疲れンゴwwwwwwwww」
諸星きらりさん「あちゃー・・・」
ヤロテスタントさんんんwwwwwwwwwぼうわですなwwwwwwwww
ヤトリックさん「やつですなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/01/22 00:47:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
エターナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
固めるテンプルさんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、固めるテンプルさんを殺害します。
エターナルさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
ペソさんの独り言「どう考えても飽和しそーだけどもうしらねー」
辛井貴浩さん「次村立ててくる」
天津飯さんの独り言「占いが1居ないね」
ヤトリックさん「ですなwwwwwwwwwwww狂人吊りはダメージレースに影響しませんぞwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwww」
辛井貴浩さん「村も狼も算数ができてない・・・」
ペソさんの独り言「つかそっち残すなら神足吊りだろう」
エターナルさんの独り言「ヤトリックさんが狂天真爛漫さんが狐?」
天真爛漫さんの遠吠え「基本はナスの○dで」
天津飯さんの独り言「おナスの○が欲しかった」
辛井貴浩さん「はい飽和です・・・」
神足康太さんの遠吠え「gdgdにしたら後半とか最終日に効果がでると言ってた人がいたな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「エタ噛みはーく」
ヤトリックさん「猫撃って猫噛んでもらって無残無し以外ありえないwwwwwwwwww」
辛井貴浩さん「でもさ、今の場面少なくともこーたり消さなアカンかったよな・・・?
狼6以下としかわかってないんだし、ナス信じてるなら」
天津飯さんの独り言「カリ田狼なら雲上は狂人だと思うんだ(適当ってわけでもない)
言うほど狼死んでない気がする。露呈してるだけで。」
ペソさんの独り言「いや、流石にねーよな」
てんせんさんの遠吠え「【能力発動】アナタは固めるテンプルさんを手帳に書き記した。」
天真爛漫さんの遠吠え「エターナル噛むから、後は任せた。」
雲上の座さん「狐は忌むべき者」
ペソさんの独り言「偽猫?」
さんの独り言「んんんんんんー」
固めるテンプルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「飽和やバイから天真爛漫には犠牲になってもらおう」
ペソさんの独り言「じゃあおナスはなんなんだって話」
てんせんさんの遠吠え「はーい」
天真爛漫さんの遠吠え「いや、どうせ吊られる。
それよりもgdgdにするのが重要」
辛井貴浩さん「きらり護衛でGJとかどうなってるんですかね・・・(困惑)
謎すぎる」
さんの独り言「こうか」
ALさん「◆天真爛漫さんの遠吠え 「猫に撃っといてー」

あっ(察し)」
さんの独り言「カリ田怜恩:ヤロテスタント●/雲上の座●/MUR肉◯/雷◯/鍋焼きうどん◯



天真爛漫:
まい○はるまき○カリ田○とある天使○神足康太○キャッキャ●」
ペソさんの独り言「あー・・・狂人2だっけ?」
エターナルさんの独り言「カリ田怜恩さんは真じゃないかと思うのですが」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てんせんちゃん 固めるテンプル撃ちでよろしく」
ペソさんの独り言「いやねーだろどう考えても」
諸星きらりさんの独り言「割れたか・・・これ猫ちゃん危ないね」
てんせんさんの遠吠え「天真爛漫さん吊られちゃうよ?」
パプさん「ここで村2人殺すと狐勝ちですぞwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ猫撃つ?」
天真爛漫さんの遠吠え「猫に撃っといてー」
MUR肉さん「ちゃんと霊GJしたんですよ(迫真)」
さんの独り言
カリ田怜恩:ヤロテスタント●/雲上の座●/MUR肉◯/雷◯/鍋焼きうどん◯



天真爛漫:
まい○はるまき○カリ田○とある天使○
ペソさんの独り言「天真が真ルートとか内訳的にありえんの?」
ヤトリックさん「なんで序盤に3w死んでるのに飽和危機になってるんですかなwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwww」
さんを護衛します。 >>> エターナル <<<
神足康太さんの遠吠え「デスノがない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てんせんちゃんでかした」
辛井貴浩さん「マジで狼4日目だか3日目吠え少なさすぎなんだよなぁ・・・」
キャッキャッさんの念話「これ爪とエターナル噛まれないなら囲いだったんだろうなぁ」
てんせんさんの遠吠え「デスノわたしが持ってるんですけど(・ω・;Aゞ」
辛井貴浩さん「MURは謎だったけど吊りもデスノもなく死んだな
とりあえず天真爛漫こーたりは殺せて、ナスが言ってたキャッキャも処理候補ではあった
けどあんだけ占いがいてナス以外偽は考えてなかった」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「同じく」
雲上の座さん「お疲れさまってんですよ」
パプさん「さっきまでお通夜村だったのに気が付けば飽和危機なんですねぇ…」
天真爛漫さんの遠吠え「デスノないです(迫真)」
MUR肉さん「もうちょいうまくCO隠せばよかった」
ペソさんの独り言「本気かよ」
7日目の夜となりました。(14/01/22 00:43:39)
雲上の座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雲上の座さん10 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 雲上の座さん
天津飯さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ペソさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
神足康太さん0 票投票先 → 雲上の座さん
天真爛漫さん4 票投票先 → 雲上の座さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 雲上の座さん
キャッキャッさん0 票投票先 → 雲上の座さん
さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
てんせんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 雲上の座さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 雲上の座さん
鶏胸さん0 票投票先 → 雲上の座さん
さん0 票投票先 → 雲上の座さん
エターナルさん0 票投票先 → 雲上の座さん
パプさん「狂人、有能。」
ALさん「MUR撃っても狩人だったというね」
辛井貴浩さん「◆固めるテンプルさん 「天真爛漫よりも雲上の座吊る。猫の指定に従え」

まぁ・・・うーん」
さん「狼側は黙りこくったクズ村残したいですよね^^うりさんがいきのこるりゆうだよ」
さん「人外が封印するわけ無いだろ>テンプル」
固めるテンプルさん「どうせもってねーだろ、天真爛漫」
鶏胸さん「持ってるなら猫うたれるぞ」
キャッキャッさん「じゃあ天真に神足康太うたせ・・・・って狼数やばいか」
天真爛漫さん「はーい>猫」
てんせんさん「雲上の座さんが実は合図送ってて天真爛漫しかCOしたのかもー?」
神足康太さん「霊能と占い全処分でいいんじゃない?」
雲上の座さん「猫考え直すです」
固めるテンプルさん「天真爛漫は封印しろ、持ってるなら」
天真爛漫さん「デスノCOですよ?いいんですか?ねえ?いいんですか?」
ペソさん「危険物にデスノもたせるの?アホなの?ばかなの?」
雲上の座さん瓜を残すのが狼の勝ち筋ってんですよ!!!
ヤトリックさん「飽和危機ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
辛井貴浩さん「いづれにせよおねむデスノ指示だしたのが馬鹿だったなぁ
うーんこの」
ヤトリックさん「よく見たら5wなんですなwwwwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
固めるテンプルさん天真爛漫よりも雲上の座吊る。猫の指定に従え
さん「狼数足りなくなって●打ち先探してるんですか????>カリ田」
エターナルさん「一応天真爛漫さん吊ってみて結果がどうなるか気になりましたが」
キャッキャッさん「デスノCOしたなら天真吊るしかないね」
カリ田怜恩さん「瓜ナスの◯か」
辛井貴浩さん「ヤロテス狐かぁ・・・」
てんせんさん「占い多すぎて混乱中。。」
雲上の座さん「ナスは真に見られた狼、狐か狂に撃たれたと考えて問題ねーです」
天真爛漫さん「こいよベネット!デスノなんて捨ててかかって来い!」
ペソさん「村が次デスノ引いたら霊両処分で」
カリ田怜恩さん「つか俺の●もう一人吊ってくれ
占い減らすなら雲上から吊れ」
エターナルさん「瓜さんはおナスさんからの○」
ペソさん「カリ田はうーん・・・とりあえず暫定残しでよさそうだけど」
さん「天真爛漫がデスノCOならそこ釣りたいわ」
パプさん「これは嘘デスノっぽいな吊られても良さそうだ」
諸星きらりさん「まーたきらりは狐で霊能COしてしまったのか・・・ないから、そういうの」
さん「真っぽい所のナス様から○貰ってる瓜だけど雲上の座吊りでいいんじゃないかなって思う★」
カリ田怜恩さん「◆瓜さん 「はい、ナス真」
瓜がくっせえ」
雲上の座さん「まつです」
神足康太さん占い全処分に賛成だあああああ
ペソさん「じゃあ天真から吊りで」
雲上の座さん「きらりは狐だとおもーです」
天真爛漫さんデスノCO
辛井貴浩さん「これは・・・」
固めるテンプルさん雲上の座吊り
ペソさん「で、霊能がずーっと結果一緒だから真狼だろ」
カリ田怜恩さん「ナス死んでんの? デスノある?」
辛井貴浩さん「雲上よくみたら偽なんだよな うーんこの」
天津飯さん占い全処分だあああああああああああああ
エターナルさん「天真爛漫さん先に切ったほうがよさそう」
神足康太さん「ナスが真だとしきか客観的には見れないんだが…」
雲上の座さん「きらり占うってんです」
天真爛漫さん「これは狐の狼デスノですね…間違いない」
カリ田怜恩さん「ってか共有死んでんじゃねえかよ」
キャッキャッさん「ナス真だったか」
さん雲上の座吊ってみたら多分黒いと思いますわ
ペソさん「じゃあ雲上と天真切りでいいんじゃね」
諸星きらりさん「とりあえずナスちゃんと割れてた占いちゃん処分だね☆」
雲上の座さん「狐のデスノですよ」
鍋焼きうどんさん「うわナスさんやられとる・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
鶏胸さん霊能CO
とある天使〇
辛井貴浩さん「おねむ占いだったんごwwwwwwwwwwwwwwwww
マジごめん」
神足康太さん「おはよう」
キャッキャッさん「キャッキャッウフフ♪」
固めるテンプルさん「おはよう」
さんはい、ナス真
天津飯さん「おはよう」
おナスさん「しょぼんぬ」
ALさん「テイリス乙」
エターナルさん「おはよ〜」
カリ田怜恩さん「占いCO ヤロテスタント●雲上の座●MUR肉◯雷◯天津飯●鍋焼きうどん◯
理由:他の奴が占ってないとこから占った」
さん「おはよー」
天真爛漫さん占いCOキャッキャ●

天真爛漫:まい○はるまき○カリ田○とある天使○神足康太○

理由:○貰ってから発言が落ちたので狐だと確信して占う。
…あの。今欲しいのはこっちじゃないんです。
さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
雲上の座さん占いCO 瓜●
------------------
【一日目】とある天使○
【二日目】エターナル○
【三日目】辛井貴浩○
【四日目】天真爛漫●
【五日目】神足康太○
【六日目】瓜●

理由:とくにりゆーはねーです
理由:短く意見落としてたところ、主張強くて気になったってんですよ
理由:進行意識してそうなグレー占い、強弁は素直に占うってんです
理由:ステ気味から占うです、占ってほしくなさそーなオーラ出してやがるです
理由:発言落として空気になってる、グレラン切り抜けたら安心しはじめた人外っぽいです
理由:オナス-パブ両狼で身内切りありそうってんです、発言も○位置じゃなかったら吊れるレベル
諸星きらりさん霊能CO☆

とある天使ちゃんは○

無難に狂人枠だね
しかしなんできらり占われるんだろ?どうせ処分される身なんだけどな・・・
7日目の朝となりました。(14/01/22 00:39:30)
辛井貴浩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
おナスさんは翌日に死体で発見された・・・。
鶏胸さんから「死神の手帳」を回収、おナスさんを殺害します。
辛井貴浩さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
辛井貴浩さんの会話「こーたりはデスノだ」
辛井貴浩さんの会話「まぁ天真爛漫吊るか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやいや ぜんぜんそんなことないよ」
辛井貴浩さんの会話「ただ天真爛漫は信じられない」
キャッキャッさんの念話「あとカリ田は狼だと思う」
辛井貴浩さんの会話「でも雲上の天真爛漫●も信じれる」
天真爛漫さんの遠吠え「俺の噛み筋が弱い。申し訳ない」
おナスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 鶏胸 <<<
キャッキャッさんの念話「ナスは真なら噛まれていると思うんだよね・・・まぁ俺らには判断つかないからねどうぞ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノ請い!明日来い!」
おナスさんの独り言「占いほうに出てる方が高かったな ウヘ」
辛井貴浩さんの会話「でも天津飯●は信用に値する」
辛井貴浩さんの会話「まぁ明日こーたり吊っとけばいいや」
天真爛漫さんの遠吠え「銃殺出てもデスノで殺せばええんや!!!!!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「共有噛みおっけ」
キャッキャッさんの念話「デスノ自由に撃っていいと思うよ」
ヤトリックさん「ペソのデスノCOが痛すぎるんですなwwwwwwwwwwww」
鶏胸さんの念話「ナス撃つ」
神足康太さんの遠吠え「デスノないです」
辛井貴浩さんの会話「4〜5Wなわけねーから6Wとして」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃ、しゃーねー。辛い噛む」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛むよ?」
天津飯さんの独り言「○が欲しいけど、このまま吊られそうだなぁ」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「了解です」
てんせんさんの遠吠え「デスノ1つもこないね。。」
てんせんさんの遠吠え「ないよー」
とある天使さん「霊能以外は予想通りすぎて草はえる」
神足康太さんの遠吠え「眠くてちょっと意識飛んでたのがマジなところです」
キャッキャッさんの念話「天真が真なら俺死ぬから」
諸星きらりさんを占います。 >>> おナス <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノねえっす」
MUR肉さん「それは我ですぞwwwwwんんwwww信仰がたりませんなwwwww」
キャッキャッさんの念話「おー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「鍋焼き囲うわ」
天真爛漫さんの遠吠え「デスノあるかい?」
おナスさんを護衛します。 >>> エターナル <<<
鶏胸さんの念話「ですのげっと」
6日目の夜となりました。(14/01/22 00:35:56)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雲上の座さん0 票投票先 → さん
おナスさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
天津飯さん1 票投票先 → 神足康太さん
ペソさん1 票投票先 → とある天使さん
神足康太さん1 票投票先 → とある天使さん
辛井貴浩さん0 票投票先 → とある天使さん
天真爛漫さん0 票投票先 → キャッキャッさん
諸星きらりさん1 票投票先 → とある天使さん
キャッキャッさん1 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → とある天使さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
鍋焼きうどんさん1 票投票先 → とある天使さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → とある天使さん
鶏胸さん0 票投票先 → ペソさん
さん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん11 票投票先 → 天津飯さん
エターナルさん0 票投票先 → とある天使さん
ALさん「ヤロテスでも噛んだのかな」
ヤトリックさん「なぜか霊能でGJくらったんですなwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwww」
ヤトリックさん「どーせなら鶏胸占って欲しかったんですなwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「ホーモ!ホーモ!はいっホーモ!!ホーモ!!!!」
MUR肉さん「2日目狐噛みだったかなこれは」
ALさん「◆おナスさん 「諸星きらり占う」

霊能wwwwwwww」
ALさん「>まい
まあ、なんか作業でもしながらゆっくり終わりを待とう」
パプさん「占いデスノで共有猫噛んでgdgdでいいんじゃない?(デスノ運が必要)」
ヤトリックさん「ボLですぞwwwwwwwwwwwww」
MUR肉さん「そんな頻繁にしなくてもいいんじゃない?」
おナスさん諸星きらり占う
雲上の座さん「予告りょーかいってんですよ」
ヤトリックさん「カリ田以外全員おナスと割れてるんですなwwwwwwwwww
つらいんですなwwwwwwwwwありえないwwwwwwwww」
とある天使さん真だからな私は
潜伏した霊能はマジで死んでください
諸星きらりさん「さすがに何度もリア狂霊能なんかいないと思うゆ☆>天使ちゃん」
辛井貴浩さん正直天真爛漫ほとんど真で見てないんで
明日呪殺出てなければ命無いと思ってください
かぶせて真えd−す^^ でも死ぬと思え
カリ田怜恩さん「予告とか噛み合わせされたり相手の予告先占えないから出来ればしたくないんだけど」
てんせんさん「真占いさんはてんせん占ってーヾ(・ω・`;)」
まいさん「終わるまで残って新年会の宣伝するか否か」
とある天使さん「どうせ潜伏リア狂霊能がいたんだろ
そいつのせい」
はるまきさん「ンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww共有のせいで狩人が一人落ちましたからなwwwwwwwwwwwwどうなりますかなwwwwwwwwwwww」
神足康太さん「おナスさん真だと思ってたんですけど…」
辛井貴浩さん占い全員予告投票
今日はとある天使吊り ナスと被ったらほかの占いとかぶらないようにズラすこと
天真爛漫さん「お前ら明日銃殺出すから掌返す準備しとけやあ!」
雲上の座さん「おなすは信用すんなです」
キャッキャッさん「デスノないし明日真の占いは死ぬだろう今日はとある吊りでいいと思うよ」
天津飯さん「やっぱ唯一神おナスだけ居ればいいや」
さん「おなすは真目なんだけどなーおなす」
諸星きらりさん「デスノないからおナスちゃん危ないかな」
辛井貴浩さん「とあるカリ田両狂って線が一番あるな」
雲上の座さん「とあてんは狂人で確定ってんです」
ヤトリックさん「んんwwwwwwwwwwおナスさえ殺せればいけますなwwwwwwwwwww
問題は残りの潜伏狼2人が生き残れるかですぞwwwwwwwwww」
辛井貴浩さん「さすがに霊両偽は切るけど」
神足康太さん「ん?ちょっと眠くて発言落ちたらすごい占われてる…」
雲上の座さん「天真は偽ってんですよ」
カリ田怜恩さん最初に人外2匹見つけて絶好調だったんで
出来るだけ潜伏して狐を呪殺しまくろうと思ったという動機>辛井貴浩
とある天使さん「呪殺で真証明しないと村負けそうで困る」
ペソさん「とあ天は梯子外された狂人っぽいな」
辛井貴浩さん「デスノねーのかぁ・・・じゃあ天真爛漫に猶予やってもいいかなぁ」
おナスさん天真とも切れてる
天津飯さんMUR肉が無残とか狩じゃないのかな?共有が殺したようなもんだよ(手のひら返し)
天真爛漫さん「共有はちゃんと考えてくれ」
パプさん「カリタンゴ黒打ちすぎwwwwwww」
エターナルさん「共有初日ですよ」
辛井貴浩さん「あれやべぇな 割とカリ田の天津●信じれるなぁ」
諸星きらりさん「あんれー?鶏胸ちゃんと割れないなぁ、ここは割れると予想したんだけどな」
エターナルさん「先に神足康太さん吊りでいいんじゃないですかね」
ALさん「狼が息してない」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん霊能両偽wwwwwwwwwwwwwwwww
おナスさん雲上と切れました^^v
ペソさん「じゃあ とあ天ばいばい」
辛井貴浩さんあーそうなるのか デスノはない?
神足康太さん「おはよう」
カリ田怜恩さん占いCO ヤロテスタント●雲上の座●MUR肉◯雷◯天津飯●
理由:◆天津飯さん
「天真が狐な気がする 吊っていいんじゃね?」
なんかこの発言が臭いんで占った
固めるテンプルさん「おはよう」
雲上の座さんおなすとライン切れたです
天真爛漫さんなんでこんなにパンダにされるんですかね!!!!!
ヤトリックさん「やつですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キャッキャッさん「キャッキャッウフフ♪」
辛井貴浩さん天真爛漫の真切ります
鶏胸さん「霊能CO
まい〇」
鍋焼きうどんさん「おはようございます」
とある天使さん理由

【雷】さんの発言回数:2回
◆雷さん
 「一気に占い増えたわね」
それだけ?
なんでこんな占いでてるのにそれだけなんだよwwwww
グレだし占っておくわ
エターナルさん「おはよ〜」
さん「おはy−」
さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
辛井貴浩さんカリ田はなんで昨日まで出てこなかったのかの理由を言ってくれるかな
天真爛漫さん占いCO神足康太○

天真爛漫:まい○はるまき○カリ田○とある天使○

理由:急に発言が落ちたので占っておく。
おナスさん占いCO パプ● 瓜○ エターナル○ とある天使○ 神足康太●

1day
参戦数の多いとこでパプ占うじぇ

2day
>瓜さん  「共有一人死んでるんすかwwwww」
うんわかる つまり役欠け無し 占い欠け無し狩人もおると
これは村有利である笑って良い

3day
ほんとはパプデスノでよかったと思う
ぴよくまのデスノCOが怪しくなる、パプ吊りを占いたかったが
予告してしまったのでそのまま占い

4day
>とある天使さん  「じゃぁ占えよwwwwww<ナス」
嫌です^^

5day
>神足康太さん  「エターナルさんさようなら
>神足康太さん  「まいさんおやすみ
思考停止すぎんおー^^;
とある天使さん「占いCO カリ田怜恩◯てんせん◯ペソ◯まい●雷◯」
諸星きらりさん霊能CO☆

まいちゃんは○

えーっとね・・・見づらいなこれ
天真爛漫ちゃんと繋がってとある天使ちゃんとヤロテスタントちゃんと割れたにぃ☆
多分対抗ちゃんは●だと思う。ここは割れると予想
雲上の座さん「占いCO 神足康太○
------------------
【一日目】とある天使○
【二日目】エターナル○
【三日目】辛井貴浩○
【四日目】天真爛漫●
【五日目】神足康太○

理由:とくにりゆーはねーです
理由:短く意見落としてたところ、主張強くて気になったってんですよ
理由:進行意識してそうなグレー占い、強弁は素直に占うってんです
理由:ステ気味から占うです、占ってほしくなさそーなオーラ出してやがるです
理由:発言落として空気になってる、グレラン切り抜けたら安心しはじめた人外っぽいです」
6日目の朝となりました。(14/01/22 00:30:05)
MUR肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏胸さんに「死神の手帳」を
ヤロテスタントさんは翌日に死体で発見された・・・。
MUR肉さんから「死神の手帳」を回収、ヤロテスタントさんを殺害します。
MUR肉さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
ヤトリックさん「デスノが来ないのは必然力が足りないからですぞwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさんの独り言「うにゃー」
辛井貴浩さんの会話「いいや困ったらキャッキャ吊ろう」
パプさん「◆天真爛漫さんの遠吠え 「MUR噛むわー」
この村初のナイス噛みktkr」
辛井貴浩さんの会話「あれ違うな うーん」
辛井貴浩さんの会話「霊結果割れたらカリ田か雲上真でいいやな」
天津飯さんの独り言「ぱっと見た感じ、おナス以外真に見えない
居るのなら雲上かなぁ」
おナスさんの独り言「狐3いるのに銃殺ぜっろwwww」
辛井貴浩さんの会話「いやまぁ狼は2死は既に確実だし」
ALさん「>まい
知らなかったのかwwwwww」
天真爛漫さんの遠吠え「ペソは使えそうな気がしてる」
カリ田怜恩さんの遠吠え「つかデスノこないと辛すぎるんだけど」
ALさん「◆辛井貴浩さんの会話 「あの中でどこを信じれるか、といえばヤトリック即切りを指示してるとあるが一つ出てるな」

しかしまいの霊能結果で破綻」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー」
辛井貴浩さんの会話「この結果を見つつ・・・明日は」
キャッキャッさんの念話「占いCOも●混じってなかったら撤回狩COできたんだけどね」
辛井貴浩さんの会話「調子狂うんですけど」
天真爛漫さんの遠吠え「MUR噛むわー」
てんせんさんの遠吠え「狂人と狐かな?」
とある天使さんを護衛します。 >>> MUR肉 <<<
まいさん「この村仮GMじゃねえか!!」
辛井貴浩さんの会話「マジで吠え少ないな」
とある天使さんの独り言「◯貰った以上はでて正解だが
狼露出しすぎじゃね」
辛井貴浩さんの会話「ただ出るタイミングとして一番いい感じなのはとあると雲上
カリ田はちょっと尋問かな」
まいさん「んんwwwwwwwwwww
グレランで死ねないのはありえないwwwwwwwwwww」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「カオスすぎてもう」
辛井貴浩さんの会話「あの中でどこを信じれるか、といえばヤトリック即切りを指示してるとあるが一つ出てるな」
ヤロテスタントさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> MUR肉 <<<
てんせんさんの遠吠え「んー?」
ヤトリックさん「ヤある天使ですなwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤロテスタントさんの念話「偽じゃなかったら後はもう霊ロラになる前に狼が事故るの祈るしかないね」
天真爛漫さんの遠吠え「もうこれわかんねえな」
ALさん「対するとあ天の優秀さwwwwwww」
天津飯さんの独り言「訳が分からないよ」
ヤロテスタントさんの念話「んんwwwwwwwww死ぬ以外ありえないwwwwwwwwwww」
キャッキャッさんの念話「俺占えとかいうのやめて下さい」
さんの独り言「狐はガンガン死んでるだろうしいいやもう」
神足康太さんを占います。 >>> おナス <<<
さんの独り言「んあー6W3F?」
エターナルさんの独り言「天真爛漫さん相方かな?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「クッソワロタ」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> エターナル <<<
はるまきさん「んんwwwwwwwwwwwww論者は流行らないwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/22 00:26:22)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雲上の座さん0 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まいさん
天津飯さん1 票投票先 → まいさん
ペソさん0 票投票先 → まいさん
神足康太さん1 票投票先 → まいさん
辛井貴浩さん0 票投票先 → まいさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 天津飯さん
諸星きらりさん0 票投票先 → まいさん
MUR肉さん0 票投票先 → まいさん
キャッキャッさん0 票投票先 → まいさん
さん0 票投票先 → まいさん
てんせんさん1 票投票先 → ヤロテスタントさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → まいさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → まいさん
まいさん16 票投票先 → とある天使さん
鶏胸さん0 票投票先 → まいさん
ヤロテスタントさん1 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → まいさん
とある天使さん1 票投票先 → まいさん
エターナルさん0 票投票先 → まいさん
ヤトリックさん「狂人が一人真占いやってるんですかなwwwwwwwww
狂人としての役割持ってませんぞwwwwwwwwwwありえないwwwwwww」
パプさん「狂人2が出てくれたのはやりやすいが露呈が厳しいのうw」
ALさん「そして今日で人外露出しすぎwwwwwwwwwwwwww」
ヤロテスタントさん「ヤリテヤマは強いですぞwwwwwっw>天津飯」
雲上の座さん「オナス相方盲信はもうしてねーですがね」
まいさんんんwwwwwwwwwwww
ヤンデレは唯一神ですぞwwwwwwwwwwwww
ボンデレなどという異教徒と一緒にしないでもらいたいですぞwwwwwww
辛井貴浩さん「じゃあ指示通りよろしく」
雲上の座さん「わざわざ出てきた天使は狂人あるかもしんねーです」
辛井貴浩さん「占いに関してはよる考えるけどナス軸でいいかなって考えは基本変えないつもり」
おナスさん「とある真狂でーす」
天津飯さん「ヤリテは偽決め撃っていいと思う」
天真爛漫さん「とあるで狂人枠1個使ってるし、ナス相方だと思ってるよ」
ペソさん「つか雲上の結果がおかしいからここ切っていいんじゃね」
ヤロテスタントさんぼい殿はヤンデレではなくボンデレがお好きですなwwwwwwwwwwwww
ヤトリックさん「共有は異教徒ですなwwwwwwwwwwwww
論者ばっかり真切られるんですなwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雲上の座さん「下の方ばっか更新してて上の方忘れてたってんですよ>>上」
辛井貴浩さんまい撃ち、ヤロテスタント撃ち
つーか狼吠え数少ねーんだよどうなってんだよ
諸星きらりさん「雲上の座ちゃんが占いCOしてるけどパンダか」
鍋焼きうどんさん「ごちゃごちゃしているな・・・」
まいさん「てんせんは狼だとおもってたけどその●の出方なら違うのか逆囲いなのかどっちなんだろね」
カリ田怜恩さん「はいはいヤロテスタントのCCO()」
ペソさん「雲上はよくわからん」
とある天使さん「カリ田相方とか多分ねーだろ
狂人占ったくさいなスマソ」
辛井貴浩さん「MUR肉処理したいのにズルズルあと引いてく・・・」
ALさん「論者の人外率wwwwwww」
ヤロテスタントさんんんwwwwwwwwwww我撃ちはありえないwwwwwwwwwww
キャッキャッさん「雲上の座はなんで二日目のエターナルが一番上で別に書いてあるんですかね」
ぴよくまさん「◆はるまきさん 「ところでデスノ柱に出る意味ってあったんですかね!」
くまには天使だったよ・・・!!!!
まじではるまきたんがいなかったらどこうてばいいの・・・だった」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
まいさん我はヤらびとなのにですぞwwwwwwwwwwwwwwwww
MUR肉さんなんだよ(共有威嚇)
神足康太さん「まいさんおやすみ」
辛井貴浩さんヤロテスタント真とかありえないwwww
マジでありえない
諸星きらりさん「とりあえずまいちゃんが●結構出されてる?」
雲上の座さん「カリ田ニセは確定情報として覚えておいてほしーです」
辛井貴浩さんまい吊り ヤロテスタント撃ち
まいさんんんwwwww
●2つも出されましたぞwwwwwwwwwwww
天真爛漫さん「MURがデスノCOなんですがそれは」
辛井貴浩さんってああ・・・ん・・・
ヤロテスタントさんヤらない師COですぞwww
 諸星きらり○/まい●/雲上の座○/てんせん●ですなwwww


 ヤろ星きらり殿○
んんwwww喋り方が別の教団に入ってそうだと思いましたぞwww

 ぼい殿●
◆まいさん 「んんwwwwwwwwwwwwグレランしないのは有り得ないwwwwwwwwwww」
んんwwwwwwwww無理して教徒の振りをしているように見受けられましたなwwwwwww

 ヤん上の座殿○
んんwwwwwwwこれまたどこの教団特有の喋り方ですかな?wwww
◆雲上の座 「パブ狼でおなすGJとみてーですね」
◆雲上の座 「オナス真で噛みにきてもおかしくはねーです」
発言が強気過ぎる気がするのできになりますなwwwww

 ぼんせん殿●
んんwwwwwww異教徒は霊界に導く以外ありえないwwwwwww
ボプ殿の●を吊らないという強気な発言があったわりに、
それ以降はステルス気味でメインウエポンに一貫性が無いですなwwwwwwww
MUR肉さん「?????」
さん「一気に占い増えたわね」
鶏胸さん「明日、キャッキャを占うように」
天津飯さん天真が狐な気がする 吊っていいんじゃね?
辛井貴浩さんじゃあまい吊り MUR肉撃ちで
さん「占い出過ぎぃ」
カリ田怜恩さん雲上の座狼だから天真爛漫吊り待った
ヤロテスタントさん「んんwwwwww共有からのデスノCO者噛みはよくわからないですなwww
潜伏役職探す気が無いのですかなwwwwwwwww」
辛井貴浩さんあーまいCOして
諸星きらりさん「うお、占い祭りだにぃ☆」
ペソさん「占いロラしたほうが速いんじゃね」
まいさんCOなし
ALさん「やつですなwww」
辛井貴浩さんんじゃあ天真爛漫は放置する
MUR肉デスノで
天真爛漫さん「占いである」
エターナルさん「占い結果で私だけ一番上にあるのは一体…」
とある天使さんデスノあるみたいだしナスから◯もらったしでるわ


占いCO カリ田怜恩◯てんせん◯ペソ◯まい●

理由

こいつ潜伏狼だと全然わからんから先に占っておく
騙りででるとめっちゃわかりやすいんだけどね

◆てんせんさん
 「この●は吊らずにグレイランを提案しマース」
それはないっすわ
しかもマースとかいってるけど貴方そんなキャラじゃないよね?((

◆ペソさん
 「猫噛まれるんじゃねこれ」
噛まれるわけ無いだろ^^;
噛んだら偽処理する手間省けるだけじゃん
情報操作による吊り先変更誘導なので占う

【まい】さんの発言回数:3回
◆まいさん
 「思い切るな」
かなり劣勢の狼陣営にしか見えない
カリ田怜恩さんデスノ確認

占いCO ヤロテスタント●雲上の座●MUR肉◯雷◯
「そうだよ(ほほえみ)」

理由:上の奴占った
理由:
◆雲上の座さん
「共有だったです。なら特にいうことねーです」

この共有に擦り寄ってるくっせ感じ
狐狙いで占ったら狼だったンゴ

理由:◆MUR肉さん
「そうだよ(ほほえみ)」
なんかこの発言がムカついたんで占った
雲上の座さん「んあー一番上の段更新忘れてたです」
ぴよくまさん「狼優しい」
ヤトリックさん「占い乱射はありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狂人誤爆はもっとありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
辛井貴浩さん天真爛漫COある?
天津飯さん「おはよう」
ペソさん「デスノは指定先に」
キャッキャッさん「おナスは俺占えよwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
天真爛漫さん占いCOまい○はるまき○カリ田○とある天使○

理由:ホモを占うのに理由はいらないので占う。
理由2:ホモを占うのに理由はいらないので占う。
理由3:ホモを占うのに理由はいらないので占う。
理由4:草を多用してたので占う。
固めるテンプルさん「おはよう」
辛井貴浩さん「うん 蜜柑猫だったらちょっとヤバかったけどいいや」
MUR肉さんライトだよ(デスノCO)
鍋焼きうどんさん「おはようございます」
ヤトリックさん「やつですぞwwwwwwwwwwww」
雲上の座さん占いCO エターナル○
------------------
【一日目】とある天使○
【二日目】エターナル○
【三日目】辛井貴浩○
【四日目】天真爛漫●

理由:とくにりゆーはねーです
理由:短く意見落としてたところ、主張強くて気になったってんですよ
理由:進行意識してそうなグレー占い、強弁は素直に占うってんです
理由:ステ気味から占うです、占ってほしくなさそーなオーラ出してやがるです
鶏胸さん「霊能CO
蜜柑●」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エターナルさん「おはよ〜」
天真爛漫さん「おはよう」
辛井貴浩さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
雲上の座さん「んはよーです」
さん「おはよう」
さん「おはすー」
キャッキャッさん「キャッキャッウフフ♪」
おナスさん占いCO パプ● 瓜○ エターナル○ とある天使○

1day
参戦数の多いとこでパプ占うじぇ

2day
>瓜さん  「共有一人死んでるんすかwwwww」
うんわかる つまり役欠け無し 占い欠け無し狩人もおると
これは村有利である笑って良い

3day
ほんとはパプデスノでよかったと思う
ぴよくまのデスノCOが怪しくなる、パプ吊りを占いたかったが
予告してしまったのでそのまま占い

4day
>とある天使さん  「じゃぁ占えよwwwwww<ナス」
嫌です^^
MUR肉さん「おはよう(挨拶)」
諸星きらりさん霊能CO☆

蜜柑ちゃんは●

ふつーにテンプルちゃん猫信じていいんじゃないかな
おねむちゃん狼でない限り狼@6。いい感じだにぃ☆
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(14/01/22 00:20:03)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MUR肉さんに「死神の手帳」を
ヤトリックさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、ヤトリックさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
鶏胸さんの念話「霊能CO
蜜柑●〇」
ぴよくまさんの独り言「ヤトリックさんも論者ネタなの?」
辛井貴浩さんの会話「まぁいい、明日はきゃっきゃこーたり天津飯でいくか」
キャッキャッさんの念話「おナスは俺占ってなかったらさすがに吊られると思うんだけどな」
ヤトリックさんの遠吠え「デスノ頼りで勝てるわけがないんですなwwwwwwwwwwww
潜伏してて指定で吊られるくらいなら占いで出るんですぞwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの遠吠え「ごめん、ぴよくまいく」
辛井貴浩さんの会話「天真爛漫はなんか持ってるよなぁ」
エターナルさんの独り言「パンダだから狩人っぽく見えないようにCOなしと言いましたが怖かった…。」
ヤロテスタントさんの念話「そろそろぽろっと呪殺出そうでやだなあ」
ALさん「◆辛井貴浩さんの会話 「明日はキャッキャこーたりで行くか」

熱い人外削り」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうするよ
連続苦境裕噛みで辛井貴浩行くか
それともナスチャレするか」
ヤトリックさんの遠吠え「デスノCOと○を優先的に殺す以外ありえないwwwwwwwwwww
あと2人くらい占いで出てもう一人の占いを確定させないくらいやらないと勝てませんぞwwwwwwww
潜伏はありえないwwwwwwwwwwwwwww」
辛井貴浩さんの会話「とりあえずペソ狼でこの吠え数はありえない」
天真爛漫さんの遠吠え「まい噛む。」
とある天使さんの独り言「っつかナス生きてると占いでにくいよー
あいつと結果切れただけで即切りされそうだもん」
キャッキャッさんの念話「おナスはたぶん狂、ヤトリックは狂狼」
辛井貴浩さんの会話「明日はキャッキャこーたりで行くか」
エターナルさんの独り言「えへへ、実はずっとてんせん様護衛してたけどおナスさんに命貰ったので命がけで守ります」
辛井貴浩さんの会話「んー吠え数で判断してんのやっぱバレてるか・・・?」
てんせんさんの遠吠え「デスノないよー」
とある天使さんの独り言「ナスの◯噛むだろうし当分噛まれはしないだろう私は」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノが来なさすぎるんですよ!」
辛井貴浩さんの会話「吠え数少ないな」
キャッキャッさんの念話「狼2は死んでるだろうな」
エターナルさんの独り言「た、助かった…。」
辛井貴浩さんの会話「まずねーけどな」
神足康太さんの遠吠え「デスのないですよ」
とある天使さんの独り言「狼何やってんの?」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> MUR肉 <<<
辛井貴浩さんの会話「ナス偽見えたら瓜ぶっ殺せばいいや」
ペソさんの独り言「ヤトリックの上にヤロテスタントがあって紛らわしいんだよなぁ」
天真爛漫さんの遠吠え「デスノがこねえんだよなあ…」
天津飯さんの独り言「蜜柑さん 20 票 投票先 → 天津飯さん
これは村アピにならないだろうか」
蜜柑さん「お疲れさまでした」
辛井貴浩さんの会話「さすがにペソのデスノCOはこの局面ナス狂くらいしか考えられないし」
ヤトリックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
ヤトリックさんの遠吠え「狼弱すぎるんですなwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwボおかみですぞwwwwwwwww」
天真爛漫さんの遠吠え「やべえよ…」
ALさん「「申し訳ありまああああああああああああああああああ
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」」
とある天使さんを占います。 >>> おナス <<<
おナスさんを護衛します。 >>> エターナル <<<
ペソさんの独り言「うん、呪いないねー」
4日目の夜となりました。(14/01/22 00:16:19)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雲上の座さん0 票投票先 → 蜜柑さん
おナスさん0 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 蜜柑さん
天津飯さん1 票投票先 → 蜜柑さん
ペソさん1 票投票先 → 蜜柑さん
神足康太さん0 票投票先 → 蜜柑さん
辛井貴浩さん0 票投票先 → 蜜柑さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 蜜柑さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 蜜柑さん
MUR肉さん0 票投票先 → 蜜柑さん
キャッキャッさん1 票投票先 → 蜜柑さん
さん0 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん20 票投票先 → 天津飯さん
てんせんさん0 票投票先 → 蜜柑さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 蜜柑さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 蜜柑さん
まいさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ヤトリックさん0 票投票先 → ペソさん
鶏胸さん0 票投票先 → キャッキャッさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ヤロテスタントさん0 票投票先 → 蜜柑さん
さん0 票投票先 → 蜜柑さん
とある天使さん1 票投票先 → 蜜柑さん
エターナルさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ALさん「負けたら焼き土下座だな・・・。」
おねむさん「30人村で占いのワクワク感が(´;ω;`)ウッ…」
ALさん「二日目の夜共有で会話してたところが軒並み役職と人外である」
はるまきさん「ンンwwwwwwwwwwwwww占い乱射殺しの罪は重いですぞwwwwwwwwwwwwwww」
蜜柑さん「じゃあ気になるところに票をぶちこんで逝くよ!!!!!!!!」
辛井貴浩さん蜜柑吊り
ルーレット回ったらテンプル 回らないならやトリック殺せ
鶏胸さん「逆囲いきをつけろ」
とある天使さん「じゃぁ占えよwwwwwwwww<ナス」
ヤトリックさん「ナス偽で誤爆狂人ですなwwwwwwwwwwwwwwww>共有」
ALさん「指定が人外および役職に刺さりまくってるんだよなあ・・・」
辛井貴浩さんああ、猫ルーレット回ったらテンプル撃ちでいいよ
ペソさん「デスノ先りょーかい」
とある天使さんありえーるwwwwwwwwwwwwww>ヤトリック
MUR肉さん「そうだよ(傍観)」
おナスさんキャッキャッに気を付けたほうがいい
天津飯さん「エターナルは保留しようぜ」
ヤロテスタントさん「しかし我ならばここは交代読みでヤトリック吊りの英断をしますぞwwwwwwwwwwwww」
まいさん「思い切る以上、つっきったほうがいいぞ」
辛井貴浩さんここでペソが狼でデスノCOする場面はナス偽以外考えられないので
ヤトリックデスノ。
ヤトリックさんありえないwwwwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「猫ルーで回ったら残った猫撃ちでいいんじゃね?って普通の提案しか思い浮かばないカス」
雲上の座さん「いい共有っぽいってんですよ」
諸星きらりさん「あ、切るのね。まぁ撃てそうだしね、わざわざ待たなくてもいいか☆」
ヤロテスタントさん「んんwwwwwww村ならちょっともったいないですが●同士でデスノ撃ちはありえますなwwwwww」
てんせんさん「有田蜜柑おいしいヽ(*´v`*)ノ」
まいさん「思い切るな」
ヤトリックさん「撃てるわけないんですなwwwwwwwwwwwwww
吊り以外ありえないwwwwwwwwwww
ダメージレースに勝利するためには人外吊りは不可欠ですぞwwwwwwwwww」
とある天使さん「ヤトリック即切りか いいね」
キャッキャッさん蜜柑吊りのペソはエターナルをデスノにしよう(提案
はるまきさん「ところでデスノ柱に出る意味ってあったんですかね!」
辛井貴浩さんヤトリックの真切る、以上。
エターナルさん「みたいです、なので私に撃てばヤトリックさんを言い訳待ったなしで切れます」
雲上の座さん「ペソにくろうたせりゃいーんじゃねーですか?」
さん「猫候補デスノとかありえない>天津飯」
辛井貴浩さん吊り蜜柑、デスノはヤトリックで
天真爛漫さん「猫るうううううううううでペソがエターナル撃てばいい」
はるまきさん「ろくなことしてないですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神足康太さん「エターナルさんさようなら」
ヤロテスタントさん「デスノがないので蜜柑より先に●吊りでしょうなwwwwwwwww」
諸星きらりさん「エターナルちゃん撃てればおっけーだと思うにぃ☆」
天津飯さん「蜜柑デスノで良かったのに」
ペソさん「あ?俺●出されてんの?」
ALさん「はい・・・・」
雲上の座さん「エターナルパンダってんですか。でも別に黒くは見えねーですね」
MUR肉さん「そうだよ(便乗)」
とある天使さん「ペソはエターナル撃てばいい」
辛井貴浩さんナスは今日は予告いらないけどデスノ無ければ予告するようによろしく
ヤトリックさんんんwwwwwwwwwwちょこざいなデスノCOですなwwwwwwwwwwww
我が撃たれますぞwwwwwwwwwww吊る以外ありえないwwwww
キャッキャッさんぺそにエターナル撃たせてみようぜwww
カリ田怜恩さん「パプ真っ黒ってか霊能一致してるし霊能真狼かね」
エターナルさん「COないです〜」
ヤロテスタントさんんんwwwwwwwwwwww
ヤトリックはヤらないCOが見辛すぎますぞwwwwwwwwwww
やはりヤロテスタント以外ありえないwwwwwwwwwww
神足康太さん「おナス盲信の件について」
おねむさん「共有は占いと狩にひどいことしたよね」
辛井貴浩さん「ぴよくまはナイス判断」
とある天使さん「ナイス>ぴよくま」
エターナルさん「共有噛みってことは狼は占いデスノする気満々ってことですね」
諸星きらりさん「●出された所がデスノCOかぁ・・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
鍋焼きうどんさん「辛いさん共有かー」
はるまきさん「共有うんこですぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「グレラン…グレランはどこなの・・・」
雲上の座さん「共有把握です」
辛井貴浩さんMURは昨日なんでCOはぐらかしたわけ?
蜜柑さんるううううううううううううううううううううううううううううううううう
ALさん「おねむ占いとか・・・。マジでサーセンorz」
ぴよくまさん◆蜜柑さん 「NEKO DESUNO」
◆固めるテンプルさん 「猫CO」
◆ALさん 「MUR肉」 ◆ALさん 「COあるかね」
◆はるまきさん 「デスノ柱出とくわ」
◆辛井貴浩さん 「蜜柑釣り パプ撃ち これ」

悩んだんだけど なんごとかあって猫殺したらやだから
(早くしにたそうだった)デスノ柱のはるまきたんにしとくね?
ていうか蜜柑さんは吊るとこだよね?
デスノうつとこじゃないよね?
ヤトリックさん1.
人外でも村人でもどーやって表記するんですかなwwwwwwwwwww

2.
◆ペソさん 「結局グレランでいいの?」
村の流れをまったく見てませんなwwwwwwwwありえないwwwww

3.
◆エターナルさん 「このタイミングのCOということでぴよくまさんを非狼と決め撃って万が一の猫噛みを防止する 悪くないですね」
言ってることがよくわからないんですなwwwwwwwwwwww

ロジカル表記になれない迷える子羊たちのために結果は別表記ですなwwwwww

ヤトリック キャッキャッ○ ペソ● エターナル●
天津飯さん「おはよう」
神足康太さん「おはように挨拶以外何があるんですか?」
キャッキャッさん「キャッキャッウフフ♪」
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はるまきさん「占い乱射wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蜜柑さん「おはやう」
ペソさんデスノ拾った
久々だなー
辛井貴浩さん蜜柑吊り
ヤロテスタントさん「んんwwwwwwww共有噛みはアリエールwwwwwwwwwwwwww」
固めるテンプルさん「おはよう」
ヤトリックさんヤらないCOですぞwwww 

ヤャッヤャッ殿は○ですなwwwwwwww
ボソ殿は●ですなwwwwwwww
ボターナル殿は●ですなwwwwwwww
おナスさん占いCO パプ● 瓜○ エターナル○

1day
参戦数の多いとこでパプ占うじぇ

2day
>瓜さん  「共有一人死んでるんすかwwwww」
うんわかる つまり役欠け無し 占い欠け無し狩人もおると
これは村有利である笑って良い

3day
ほんとはパプデスノでよかったと思う
ぴよくまのデスノCOが怪しくなる、パプ吊りを占いたかったが
予告してしまったのでそのまま占い
鶏胸さん霊能CO
パプ●
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「おはー」
おねむさん「やぁ^−^」
辛井貴浩さん共有CO 相方死んだ
天真爛漫さん「おはよう」
エターナルさん「おはよ〜」
神足康太さん「おはよう」
雲上の座さん「んはよーです」
ALさん「死ぬんかい!」
さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
諸星きらりさん霊能CO☆

パプちゃんは●

おナスちゃんと繋がった。パプちゃんと繋げてこないなら対抗ちゃんも●だと思うにぃ☆
MUR肉さん「おはよう(挨拶)」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(14/01/22 00:11:22)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
はるまきさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、はるまきさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
ALさんの会話「あいよ」
キャッキャッさんの念話「霊は真狼で後半まで残されたほうがデスノ拾う可能性あるよ、狩だと占い噛みで処分されるだろうし」
辛井貴浩さんの会話「共有確認だけよろしく」
ALさんの会話「おk。任せた」
辛井貴浩さんの会話「いいや、明日の進行ちょっと任せてもらっていいかな」
ALさんの会話「だよね」
パプさん「ってか霊GJじゃんwww きらり守ったのか」
辛井貴浩さんの会話「ここ間違えると響きそうだなぁ・・・
撃ち先はMURかな」
キャッキャッさんの念話「まぁやりたいなら仕方ないけど」
ALさんの会話「とりあえずMUR指定しなおして、なんか役COしたら神足あたり」
神足康太さんの遠吠え「共有噛んでみるのに賛成」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあAL噛みでよろしく」
辛井貴浩さんの会話「んーテンプルおはステしてたんだよな
でも蜜柑も蜜柑だしなぁ」
キャッキャッさんの念話「いや、やめたほうがいい」
とある天使さんの独り言「できれば明日も潜りたいけど
そろそろ噛まれるかもしれんしなぁ」
おねむさん「あかん、狼さーん、早くALを噛んでくれー」
MUR肉さんの独り言「対抗猫もうちょい早ければごまかせれたのに・・・」
天真爛漫さんの遠吠え「共有即殺でgdgdにして勝とう」
キャッキャッさんの念話「とりあえず自由に楽しもうぜ」
ALさんの会話「呪い出なかった時用の撃ち先決めといてさ」
てんせんさんの遠吠え「狩人二人いるから護衛もあったかも?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやきらりん護衛ありうるで」
ヤトリックさんの遠吠え「まだ共有のほうがマシですぞwwwwwwwwwwww」
鶏胸さんの念話「狩人作戦に変更します」
キャッキャッさんの念話「ただ霊噛みで仲間噛んだ可能性もあるんだよな・・・」
はるまきさんの独り言「さあ無職のわしを撃つがいい
撃ち殺すが良い」
ALさんの会話「デスノあれば猫ルーしようか」
エターナルさんを占います。 >>> おナス <<<
蜜柑さんの遠吠え「霊能護衛する狩人……ないですよね!!!!!」
辛井貴浩さんの会話「後MURは1日置けとかわけのわかんねーこt言いやがるし」
ヤトリックさんの遠吠え「猫噛みはありえないwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの遠吠え「きらり噛んだけど駄目だったよ…」
はるまきさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
ALさんの会話「あ、もちろんパプ人外は確定だけどさ」
ヤロテスタントさんの念話「即チャレはアリエールw」
辛井貴浩さんの会話「これで明日すげー迷うけどまぁ蜜柑吊りかなぁ」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「いきなりGJとはたまげたなあ・・・」
天真爛漫さんの遠吠え「猫ってデスノで殺した方が楽なんだよなあ…」
ヤトリックさんの遠吠え「霊がまさかの狐候補ですなwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwww」
鶏胸さんを護衛します。 >>> MUR肉 <<<
キャッキャッさんの念話「なんかナスでGJっぽい」
辛井貴浩さんの会話「●撃つような狩人なんていねえから」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛み逃げおk!」
蜜柑さんの遠吠え「猫噛み抜きます?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「パプおつー」
天真爛漫さんの遠吠え「護衛されてる気がせんでもないけど」
辛井貴浩さんの会話「今日のベストは蜜柑釣りパプ撃ち」
辛井貴浩さんの会話「んーやっぱ出なきゃいけなかったか」
天真爛漫さんの遠吠え「噛み逃げすっか?」
ALさんの会話「指示が遅すぎるな。すまん」
キャッキャッさんの念話「パプ●で繋いでいいんじゃね」
パプさん「しんだ」
てんせんさんを護衛します。 >>> エターナル <<<
3日目の夜となりました。(14/01/22 00:07:46)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 蜜柑さん
雲上の座さん0 票投票先 → 蜜柑さん
おナスさん0 票投票先 → エターナルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → パプさん
天津飯さん0 票投票先 → 蜜柑さん
ペソさん1 票投票先 → パプさん
神足康太さん0 票投票先 → パプさん
辛井貴浩さん0 票投票先 → 蜜柑さん
天真爛漫さん0 票投票先 → パプさん
諸星きらりさん0 票投票先 → パプさん
MUR肉さん1 票投票先 → パプさん
キャッキャッさん0 票投票先 → パプさん
さん1 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん8 票投票先 → ペソさん
てんせんさん0 票投票先 → 蜜柑さん
パプさん15 票投票先 → MUR肉さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → パプさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 蜜柑さん
はるまきさん0 票投票先 → パプさん
まいさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ヤトリックさん0 票投票先 → パプさん
鶏胸さん0 票投票先 → パプさん
ぴよくまさん0 票投票先 → パプさん
ヤロテスタントさん0 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → パプさん
とある天使さん0 票投票先 → パプさん
エターナルさん1 票投票先 → さん
ペソさん「猫噛まれるんじゃねこれ」
はるまきさんデスノ柱出とくわ
辛井貴浩さん蜜柑釣り パプ撃ち これ
ヤロテスタントさん「ヤうううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww」
ヤトリックさん「んんwwwwwwwwwwwwww猫つりはありえないwwwwwww
先に●吊りですぞwwwwwwwwwww」
キャッキャッさん猫は今日は放置
エターナルさん「二匹!」
雲上の座さん「オナス真で噛みにきてもおかしくはねーです」
はるまきさん「るううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤロテスタントさん「んんwwwwwwwwぼこCOが二匹ですなwwwwwwwwww
即吊り一撃以外ありえないwwwwwwwwwwwwww」
MUR肉さん「1日置いておいてくれ」
おねむさん「ん〜、順調にいって呪殺は3日後だったか」
諸星きらりさん「お、猫ちゃん二人?」
雲上の座さん「狩人がどっちもパブ護衛はふつーにあるともおもーですよ>>天使」
固めるテンプルさん猫CO
ぴよくまさん「わかった 論者でぐぐるーあとで」
はるまきさん「んんwwwwwwwwwそういえばパプ●からのCCOだったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吊る以外有り得ないwwwwwwwwwww」
ALさんCOあるかね
ヤトリックさん「役割対象を逃さず狩れるのがヤンデレですなwwwwwwwwww」
ALさんMUR肉
エターナルさん「このタイミングのCOということでぴよくまさんを非狼と決め撃って万が一の猫噛みを防止する 悪くないですね」
キャッキャッさん「対抗猫いるかー?」
神足康太さん「狩人が●で仲間吊るってwww」
辛井貴浩さん次の指示だせ>AL
さん「◆パプさん 「実は狩人CO」
冗談ウマ過ぎwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「パプさんは一応吊るべき 他に●もないんだし」
まいさんグレラン!!!!グレランは!!!!???
蜜柑さんNEKO DESUNO
てんせんさん「ぐれらーんヾ(o´▽`)ノ」
辛井貴浩さん蜜柑COしろ
ヤロテスタントさんところでヤンデレとはどのようなヤケモンですかなwwwwwwwwwwwww
諸星きらりさん「●だから普通に吊りでいいと思うにぃ☆」
さん「論者とGoogle先生に聞くとわかるわよ>ぴよくま」
天津飯さん「これは共有は役を殺した臭いがする」
カリ田怜恩さん「狩人が●出しとかねーよwwwwwwwwwww」
ペソさん「お、おう」
はるまきさん「◆パプさん 「実は狩人CO」
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あったらお前焼き土下座な????」
MUR肉さん「そうだよ(ほほえみ)」
神足康太さん「パプさん吊るしか無いですね…
どうせ、霊能ロラいつか入るので大丈夫ですし」
ヤトリックさんボプは吊る以外ありえないwwwwwwwwwwwww
いちおー●ですぞwwwwwwwwwwwwwwwww
おナス殿が真か偽か見るべきですぞwwwwwwwwww
まいさんよしじゃあグレランしてパプ撃とう
キャッキャッさん「パプは吊りでいいと思う、狼じゃなくて狐か狂の可能性もあるんだし」
とある天使さん「狩人2の内役でいきなり狙ってくるか>雲上」
おナスさん「乱射カス・・^^;」
パプさん実は狩人CO
ALさん蜜柑COある?
さん「○もらうわライン切れてるわで苦笑w」
ぴよくまさん「んんwwwwww ってなんのネタなのw」
はるまきさん「パプ撃ちでええやん!」
エターナルさん「共有初日なので言い逃れは…聞きません」
カリ田怜恩さん「白黒まっしろじゃん じゃあパプばいばいでいいな」
諸星きらりさん「パプちゃん何の悔いもなくきれるね☆」
ALさんパプ処刑
雲上の座さん「パブ狼でおなすGJとみてーですね」
ぴよくまさん「なんか久しぶりに拾った気がする」
辛井貴浩さん「ALデスノ指示しちくり〜」
ヤロテスタントさんんんwwwwwwww挨拶にスピードは必要ありませんなwwwwwww
天津飯さん「おはよう」
ペソさん「パブ氏戦力外通告のお知らせ」
まいさん逃げろーーーーーー!!くまのデスノCOだーーーーーー!!!
蜜柑さん「乱射KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
はるまきさんパプを霊界にシュゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!
超!!!!!!!!!!エキサイティン!!!!!!!!!!!!!!!!
おナスさんパプ処刑^^
ヤトリックさん「ボプですなwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwww」
とある天使さんパプさんもう切っていいと思いますよ
エターナルさん「狐噛みかな〜
いきなり占いは噛みにはいかないでしょうし」
雲上の座さん「きっぱりライン切れるんですね」
カリ田怜恩さん「あれ死体が無いな」
ALさんああ、デスノは乱射した
諸星きらりさん「GJより狐見つけって感じかなー?」
辛井貴浩さんじゃあパプさんにはさよならしないといけないね
キャッキャッさん「キャッキャッウフフ♪」
ぴよくまさんおはよーですのCO
MUR肉さん「GJ(狐噛み)」
まいさんグレランしようぜ!!!
固めるテンプルさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
鍋焼きうどんさん「おはようございます」
ペソさん「おはよー」
おねむさん「死ねよ、糞共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鶏胸さん霊能CO
白黒〇
蜜柑さん「おはやう!!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「ねぼうおはよ」
はるまきさん「さっそくの無残無しとな」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさん
  /: : : : : : : : |: : : : :!: : : ハ: : : : : : : : : : : : : : :ヾ三三三ミ: : : : :|  |
  |: : : : :/ : :,ノ!: : : : !: : :/ ヽ : : : : : : : : : : : : : : ヾミミ三三、 : : |  |
  | : : : :|:/  .! : : : : :/   \ : : : :ヽ : : : : : : : :ヾミミ三三、: .|  |
  .! : : :.ト、   ヽ: : : :|     \:_:_:_:ヽ: : : : : : : : >ミミ三三ゝ!  |
   、 : :| \   \: !  ,.- '  ̄\: :、:ヽ: _: : : :/三ミミ三 三.|  |
    \: :、 ,-、    `‐´ __   `ヽ__-へ:/三三三三ミ/ ,r! .|
      }>、 | cハ     ´ /  rヾ、   ヽ: : :/三三三三/ /  ! |
      、 ヽi| ! iiハ       !JrCヾ、  !: :| `ヾ三三/ /   ヽ
       V:、 ヽ',..ヽ       !Viiiヽヾ、 |: :|     ̄ | |i    iヽ:、
       !: :. 弋リ       Vヾ!i| i/ ,!: :!        | |i    /ハ: ヽ
     /: : : :! `´        ヽ_ソ / /: : :!      .! i|  //  /ヽ:、
    /: :;: : : : : |  /        ー' /: : : :ヽ      ヽヽン  /   \
    '´ .!: : : :i: :ヽ    __      _. :':_:_: : : : : :ヽ     >  /    / ` ー
     |: : : : !: : :,>、  ヾ/ ̄ ヽ    /: : : : : : : : :/ ̄ ̄´/ ̄ ̄    /
     |: : : : !: ノ  ヽ、 ヾ、 _ )  |: : :/: : : :/     /      /
      ヽ: : :i´      ヽ、  ̄  __ !: : :_:.- '´     /´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
       |: :/          ̄   ,|:/ /      ノ          \
天真爛漫さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
エターナルさん「おはよ〜」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おはよう」
辛井貴浩さんおはよう
おナスさん占いCO パプ● 瓜○

1day
参戦数の多いとこでパプ占うじぇ

2day
>瓜さん  「共有一人死んでるんすかwwwww」
うんわかる つまり役欠け無し 占い欠け無し狩人もおると
これは村有利である笑って良い
MUR肉さん「おはよう(挨拶)」
パプさん「占いCO まい○

◆まいさん
「んんwwwwwwwwwwww
グレランしないのは有り得ないwwwwwwwwwww」

いつもグレラン言ってるけど今日はwがクソ多い。」
はるまきさん「おはよう!!!!」
諸星きらりさん霊能CO☆

白黒ちゃんは○

パプちゃんとは割れたね。鶏胸ちゃんは繋げてくるんじゃないかな?
雲上の座さん「んはよーです」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/01/22 00:02:06)
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
おねむさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、おねむさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
辛井貴浩さんの会話「あ、後霊能は鶏胸真目でいいと思う」
キャッキャッさんの念話「霊噛みだったら撤回の占いCOもありかな」
とある天使さんの独り言「きらり◯予定だったけど霊能候補みたいだしやめとこ」
辛井貴浩さんの会話「あーじゃあもう明日以降ステルスだわー(棒)」
ALさんの会話「そんな必要なくなったな(ゲス顔)」
パプさんの遠吠え「おk」
ぴよくまさんの独り言「◆鶏胸さん 「まいに入れる」
鶏胸さん 0 票 投票先 → まいさん
有言実行・・・!」
辛井貴浩さんの会話「SHI☆NE(はぁと)>AL」
おねむさんの独り言「瓜かてんせんだな」
辛井貴浩さんの会話「ただあまりにヤベーと思ったら変更指示出すンゴ」
天真爛漫さんの遠吠え「230できらり、俺が噛む」
ALさんの会話「【能力発動】アナタは辛井貴浩さんを手帳に書き記した。」
辛井貴浩さんの会話「ただ進行自体は最初ALに任せr」
神足康太さんの遠吠え「わかりました…霊能COはしません」
おねむさんの独り言「噛み先でも予想しよう」
キャッキャッさんの念話「明日拾ったら素直にCOする」
パプさんの遠吠え「これ以上霊COはイラン 出るなら占いでたのむ俺は切ってもいい」
おねむさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
辛井貴浩さんの会話「後ツラゲ怖いからやっぱ明日共有COしとくわ」
鶏胸さんの念話「霊能CO
白黒〇●」
蜜柑さんの遠吠え「おねがいします」
辛井貴浩さんの会話「おk 了解」
辛井貴浩さんの会話「まぁ少なくともMURとおねむ
うーん」
ヤトリックさんの遠吠え「霊能COはありえないwwwwwwww
●2個で特攻のがマシなんですなwwwwwwwwwwwwwww」
キャッキャッさんの念話「デスノ拾ったら素直にCOしてもいいよーまぁ真占いっぽいのいたら隠して撃ったほうがいいけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「きらり噛みね りょーかい」
ALさんの会話「じゃあおねむ撃とうか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「囲いいらねえ派」
辛井貴浩さんの会話「エタナールわりと村っぽい 雷蜜柑あたりも切っていいかな」
パプさんの遠吠え「当然きらり」
さんを占います。 >>> おナス <<<
ヤトリックさんの遠吠え「霊噛みは微妙に愚策だと思いますなwwwwwwwwww
っていってもヤプ殿失うよりはマシなんですかなwwwwwwwwww」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> MUR肉 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「噛みは俺がやろう、どっち噛めばいい?」
さんの独り言「もう0時か」
パプさんの遠吠え「適当に○の予定だけど、囲い欲しい人いる?」
神足康太さんの遠吠え「霊能を噛んでからの霊能騙り私出ましょうか?
誰かが狂人CO説出してくれると嬉しいです」
ヤロテスタントさんの念話「パップは人外やろなあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どっち噛むかとりあえず決めようぜ」
天真爛漫さんの遠吠え「了解した、潜伏続行する」
辛井貴浩さんの会話「あと様子見シテル感が強いのは天真爛漫」
鶏胸さんの念話「デスノあったら猫っぽいところうってね」
キャッキャッさんの念話「いや、普通に狂っぽく動いていいよ」
辛井貴浩さんの会話「MURかおねむはぶっ殺していいと思うよ」
パプさんの遠吠え「霊2なら護衛もしないだろうしw」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「了解です」
鶏胸さんの念話「猫のふりします」
キャッキャッさんの念話「とりあえず○でライン切っていいと思う」
まいさんを占います。 >>> おねむ <<<
ALさんの会話「ぶっ放したいね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能噛みいいよー」
ALさんの会話「悪い。クソだったww」
白黒さん「お疲れ様ですの」
辛井貴浩さんの会話「さて、デスノ封印なんてことはしねーよな」
キャッキャッさんの念話「ナイスCO」
パプさんの遠吠え「霊に狂人出たっぽいので霊噛みどうでしょう?早めにロラして貰えそう」
てんせんさんを護衛します。 >>> エターナル <<<
2日目の夜となりました。(14/01/21 23:58:31)
白黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 白黒さん
雲上の座さん0 票投票先 → 白黒さん
おナスさん0 票投票先 → パプさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 白黒さん
天津飯さん0 票投票先 → 白黒さん
ペソさん0 票投票先 → 白黒さん
神足康太さん0 票投票先 → 白黒さん
辛井貴浩さん0 票投票先 → 白黒さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 白黒さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 白黒さん
おねむさん0 票投票先 → 白黒さん
MUR肉さん1 票投票先 → 白黒さん
キャッキャッさん0 票投票先 → 白黒さん
さん0 票投票先 → 白黒さん
蜜柑さん0 票投票先 → 白黒さん
てんせんさん0 票投票先 → 白黒さん
パプさん3 票投票先 → 白黒さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 白黒さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 白黒さん
はるまきさん0 票投票先 → 白黒さん
まいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ヤトリックさん0 票投票先 → 白黒さん
鶏胸さん0 票投票先 → まいさん
ぴよくまさん1 票投票先 → エターナルさん
白黒さん22 票投票先 → パプさん
ヤロテスタントさん0 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → 白黒さん
とある天使さん0 票投票先 → MUR肉さん
エターナルさん1 票投票先 → 白黒さん
MUR肉さん「そうかな(疑問)」
ALさん●吊り
諸星きらりさん霊能CO☆
辛井貴浩さん「鳥胸指定されてっぞ」
白黒さんそうですのよ(便乗)
はるまきさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこからの霊能COとはwwwwwwwwwwwwww」
辛井貴浩さん「ってか論者が浸透しすぎてて草生える」
神足康太さん「は?ペットはだあってろ」
諸星きらりさん「あと便乗ニキも」
まいさんんんwwwwwwwヤンデレの兆候が見えてきましたぞヤう足どのwwwwwwwwwwwwwww
ペソさん「結局グレランでいいの?」
ヤトリックさん「確定○が減るということはつまり村が減ることであり
人外とのダメージレースに大きなハンデを背負ってるんですなwwwwwwwwww」
とある天使さん「共有の時って乱射したくなるよね」
鶏胸さん霊能CO
エターナルさん「乗っ取り帽防止に霊能も出たほうがいいと思いますが時間がもうないのでしょうがないですね」
ヤロテスタントさんんんwwwwwwwwwww
ネタをネタと云々wwwwwwwwwwwwwwwww
辛井貴浩さん「草生やしすぎ 二行なのは異教徒>まい」
諸星きらりさん「論者多いなぁ」
さん「論者多いわね」
MUR肉さんそうだよ(便乗)
鶏胸さん「まいに入れる」
ぴよくまさん「◆神足康太さん 「まいさんが吊りたくなってきた…なぜなんだ!
こんなにも愛しているのに!」
ふたりでがんばろ・・・!」
カリ田怜恩さん「パプの●はCOないの?」
まいさんんんwwwwwwwwwwwwwグレーを削らないのは異教徒ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
はるまきさん「おおっとwwwwwwwwwwwAL殿は共有でしたかwwwwwwwwwwしかも相方が初日とはwwwwwwwwww役欠け無しですなwwwwwwwww」
ALさん鶏胸COある?
辛井貴浩さん「うん、●吊りで撃ち先宣言しよ?」
雲上の座さん「共有だったです。なら特にいうことねーです」
エターナルさん「共有なら尚更ですね」
MUR肉さん「そうだよ(便乗)」
ヤトリックさん「んんwwwwwwwwwwww確定○が一人減るのは不利ですぞwwwwwwwwww」
てんせんさんALさん盲信ヽ(*´v`*)ノ
まいさんんんwwwwwwwwwwwwグレランしないのは有り得ないwwwwwwwwwww
神足康太さん「まいさんが吊りたくなってきた…なぜなんだ!
こんなにも愛しているのに!」
諸星きらりさん「ALちゃん共有なのか・・・」
天津飯さん「見事なCCOである」
カリ田怜恩さん「特攻狂人が人外ぶち当てた感」
さん「共有一人死んでるんすかwwwww」
ALさんじゃあ●吊り
はるまきさん「ンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww●吊って色見ないのは有り得ないwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「ALから何か妙な空気が漂ってきてるんですが」
鶏胸さん「リア狂まがいの事するな」
諸星きらりさん「白黒ちゃん吊りやろ?」
エターナルさん「白黒さん吊りの方がいいと思うんですが」
MUR肉さん「そうだよ(便乗)」
ALさん尚、私共有で、相方初日ともう一人
ヤロテスタントさんこの雰囲気はボプ殿ですなwwwwwwww
異端者は霊界に導くしかありえないwwwwwwwwwwww
とある天使さん白黒デスノはねーだろ 吊れよ
雲上の座さん「白黒吊てーですがね」
てんせんさん「この●は吊らずにグレイランを提案しマース」
キャッキャッさんいや、●は吊れよ
はるまきさん「CO無しの●吊りですかなwwwwwwwwwwwwww」
辛井貴浩さん「えっ・・・何それは・・・>AL」
ヤトリックさん「ボスコピにみえるからやめるんですなwwwwwwwwwwww」
おナスさん「まあカウンターするよね^^」
雲上の座さん「んあー?」
まいさんや、やめろ・・・やめるんだ
グレランかぴよくま吊りにするんだ・・・!
カリ田怜恩さん「デスノCO そして初日● そして●からのーCCOwwwwwwwww」
ALさんじゃあグレランで白黒デスノする
MUR肉さんそうだよ(便乗)
エターナルさん「つ…つながらなかった…」
ヤトリックさん「●吊り以外ありえないwwwwwwwwwwwwwww」
おねむさん「●居るなら吊ってオヤスミ(´-ω-`)」
神足康太さん「とりあえず白黒つって色見て方針決めようよ☆」
蜜柑さんCCOからのー
まいさんぴよくまがオレンジ三連星の先頭だから吊らないとジェットストリームアタックかけられるぞ
諸星きらりさん「正直最近はきらりのほぼ全敗>ALちゃん」
ALさん白黒COあるかね
鶏胸さんしね

◆ヤロテスタントさん 「アナタの役割は「論 者」です。

耐性が多く、かつ高耐久のポケモンで相手の攻撃を受け止め
相手の交換先に高火力かつ多彩な技範囲で圧力をかけ
相手の交換サイクルを崩して勝利に導くのです」
MUR肉さん「そうだよ(便乗)」
ぴよくまさん「でしょでしょ!」
白黒さん「COないですの」
さん「●が出る出るか」
とある天使さん「デスノ耐性はあるのかな?<ヤロテスタント」
天真爛漫さん「仮GMがデスノとか操作だな、吊ろう」
雲上の座さん「CCOは信じたくねーです」
ヤロテスタントさんんんwwwwwwwボーナンスのぼらないCOですかな?wwwwwwww
辛井貴浩さん論者沸きすぎなんだよなぁ・・・
諸星きらりさん「あ、ほんま。斜めオレンジおしいね☆」
白黒さん「おはようですの」
ヤトリックさん「論者たるもの笑顔を忘れてはいけませんぞwwwwwwwww」
ペソさん「CCOだあああ」
はるまきさん「ンンwwwwwwwwwwww論者吊り以外あり得ませんぞwwwwwwwwwwww」
パプさん占いCO 白黒●

1:白黒はっきりさせようや。
ALさん「とあ天ときらりの熱い朝一合戦」
おナスさん「デスノ確認^^v」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「ALたんと雷ちゃんをチェンジしたい」
ちょっとよくわかりません」
辛井貴浩さん「ああ、斜めにオレンジ揃って・・・ないね」
エターナルさん「ぴよくまなのです!」
蜜柑さん「おねむさん早く寝かせてあげよう」
MUR肉さんそうだよ(便乗)
ヤトリックさん「グレランですぞwwwwwwwwwww
人外吊れないのはありえないwwwwwwwwwwww」
まいさんグレランしようぜ!!!
おナスさん占いCO パプ●

1day
参戦数の多いとこでパプ占うじぇ
さん「グレランしましょ」
はるまきさん「たまには完ステとか気取ってみようかと思ったけどやっぱり喋らないと落ち着かねえや!!!!!!」
キャッキャッさん「仮GMを早く仕事に戻してやらないとな」
ヤロテスタントさんアナタの役割は「論 者」です。

耐性が多く、かつ高耐久のポケモンで相手の攻撃を受け止め
相手の交換先に高火力かつ多彩な技範囲で圧力をかけ
相手の交換サイクルを崩して勝利に導くのです
固めるテンプルさん「おはよう」
ぴよくまさん「ゴールデンオレンジロードの完成なの」
おナスさんまいまい吊ろうぜ^^
鍋焼きうどんさん「おはようございます」
ALさんデスノCO
天津飯さん「おはよう」
蜜柑さん「グレラン!」
辛井貴浩さん「とあ天はマジで朝はえーよなぁ・・・コピペしてんのか挨拶」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwww」
MUR肉さん「そうだよ(便乗)」
ぴよくまさん「ALたんと雷ちゃんをチェンジしたい」
鶏胸さん「やっほー」
雲上の座さん「グレランしよーです」
神足康太さん「おはよう」
さん「おはす」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさん        V: : : 、:/   ,、  V/, ///////////ヽ: : : : :/     _
      /:_:_:_:_、:| /_   /////ィ- ー-ヾ////、: : /    /:
      ´     ! ' ハヽ |////{/     ヾ///ソ/     /: :
            .!  }リヽ | ̄` { |     リ|´ /     /: : : :
             } i!,| } !    ヾヽ、_,ノノ  /    ノ: : : : :
           __ノ  V ./:ヽ   ` ー '´   / _,. :':´: : ヾ: : : : :
           !     /: : : :\       ノヽ: {、: : _:_: : :|  ̄
           ヽ   /イ: : : : : : : : ̄: 「 ̄   ヾ{   ̄/V  /
            ヽ =- レ: : : : : : : : :ハ:,!    ,. -- ― /  ,. ―
             ヽ  /: :,: - i: : /     / ____/
              ー|/ーフ レ'       .//////イ
                <´ ̄ヽ、_      ////// !
                \__` ー、   |//,イ  !
                     `ヽ、 \ .|/: ス  !
                         ,〉 |: : / /:\ヽ
とある天使さんグレランしようぜ!
辛井貴浩さん「おはよう」
蜜柑さん「おはよう」
キャッキャッさん「キャッキャッウフフ♪」
エターナルさん「おはよ〜」
おねむさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
おナスさん「茄子^^」
ペソさん「おはよう」
雲上の座さん「んはよーです」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/21 23:52:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
辛井貴浩さんの会話「霊能はまぁ3ならロラかな」
辛井貴浩さんの会話「えっと・・・全処理(ニッコリ)」
諸星きらりさんの独り言「ビルドファイターズに出れないのが残念でならない」
辛井貴浩さんの会話「二人で3アウトするくらいのパワー?(難聴)」
キャッキャッさんの念話「COとかも自由にいいけど囲いとかは確認必須で」
ALさんの会話「占い10人出たら(棒)」
諸星きらりさんの独り言「大きな声で言いづらいけどAGEのプラモは出来いいよね・・・」
蜜柑さんの遠吠え「了解(`・ω・´)ゞ」
辛井貴浩さんの会話「これだけ伝えればあと俺は霊界で見守るだけや・・・」
ヤトリックさんの遠吠え「ガンガン●を出して村を吊っていけばダメージレースに勝てますなwwwwwwww」
ALさんの会話「お互い1.5人分のぱうわーがあるから大丈夫だよ」
辛井貴浩さんの会話「基本的に20切るまでは確定破綻してない占いは切らなくていいと思う
ほかに処分すべきところがあればそっち優先で」
ALさんの会話「共有初日ということは」
てんせんさんの遠吠え「(・ω・;Aゞ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はーい みんなCCOの用意ー!!」
鶏胸さんの念話「はい」
辛井貴浩さんの会話「この名前だとマジでツラゲ的なことしそうで嫌だ」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「私も無能っぽく(素だが)いようと思います。グレラン回避できる程度に」
ヤロテスタントさんの念話「呪殺はありえないwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの会話「おっす」
辛井貴浩さんの会話「よしじゃあAL先行こうか」
ヤトリックさんの遠吠え「占い騙りますぞwwwwwwwwww
ダメージレースに勝利には占い騙りは必須ですぞwwwwwwwwwwww」
キャッキャッさんの念話「じゃあ各自自由に仲間裏切らなきゃそれでいい感じで」
辛井貴浩さんの会話「どっちかは初日にでないとな
どっちが出る?」
ヤロテスタントさんの念話「んんwwwwwwwwwwwwwヤうこですなwwwwwwww
よろしくおねがいしますぞwwwwwwwwwwwww」
ALさんの会話「最近早目に死ぬこと多いなあ。役職臭出てるのかな」
パプさんを占います。 >>> おナス <<<
ぴよくまさんの独り言「子狐いないつまり○がパスポート村!」
とある天使さんを占います。 >>> おねむ <<<
パプさんの遠吠え「何でもいいけど初日黒もらいや指定は必ずCCOしてね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てんせんちゃん最近人外多すぎじゃね?wwwwwwww」
エターナルさんの独り言「てんせん様を守らなきゃ(使命感)」
鶏胸さんの念話「よろしく」
辛井貴浩さんの会話「この人数での共有は骨が折れるなぁ」
ヤトリックさんの遠吠え「よろしくですなwwwwwwwwwww」
神足康太さんの遠吠え「おおーメモ帳には気をつけよう」
天真爛漫さんの遠吠え「よろしく、占い狩かいて寝ます」
はるまきさんの独り言「むらむら」
ALさんの会話「テイリスンゴwwwwwwwww」
パプさんの遠吠え「よろろろ」
てんせんさんの遠吠え「またかり田さんw」
辛井貴浩さんの会話「ALと初日よろしく」
ペソさんの独り言「お、満員で逆に珍しい素村やん」
ぴよくまさんの独り言「あれ」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「また狼 もう大人しくしてるわ」
諸星きらりさんの独り言「お、霊能か使い捨てられてポイだね」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ALさんの会話「ミスなさそうでよかった」
さんの独り言「むーらー」
キャッキャッさんの念話「よろしこ」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
蜜柑さんの遠吠え「よろろ」
とある天使さんの独り言「AL君村立て乙」
辛井貴浩さんの会話「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 23:49:09)
まいさん「だからケンプファー組みたいんだけど
昔のモデルだと上手く組めるか不安でねー
アメイジング買おうか悩んでる」
辛井貴浩さん「一概にHぶっぱじゃないよ?>ヤケモン」
ALさん開始!
てんせんさん満員御礼ヽ(*´v`*)ノ
諸星きらりさん「ハズレ無しプラモならドムじゃない?ドム派生はともかく純粋ドムのプラモはハズレ無し☆」
ALさん「揃った」
ヤトリックさん「交代戦において絶対的なアドバンテージを得ることに特化した無敵の理論ですなwwwwww>ペソ殿」
天真爛漫さん「だっけ?覚えてないや」
さん「よろすー」
天真爛漫さん「HAもしくはHCぶっぱ
変化技なし」
ALさん「あ、嘘。あと46 1名」
辛井貴浩さん「論者的にメガヤシギバナってどうなん」
MUR肉さん「νはどの大きさもいいと聞く」
カリ田怜恩さん「46とか誤差」
辛井貴浩さん「ヤンダーかぁ」
ペソさん「ヤケモン理論はいまいちよく分からん
ようは体力に振るって感じでええの?」
ALさん揃ったので開始する
鶏胸さん「あ」
ヤトリックさん「んんwwwwwwwwゴツメはありえないwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「ゴツゴツっていうと何あるかなぁ・・・」
ALさん「嘘46いた」
ヤトリックさん
__                              _,. ッ 
ヽ `ヽ、   ヾ 、   ト、    ,ィ     ,. Zィ   _,. - '´/
  ヽ  `丶 ヾヽ\_N ヽ //_,. / /-'- '´   ∠ -‐ァ
   ,.ゝ、   ``ヽ \  `´ '´'-‐ァ      /_,. - ''´
   `` ヽ、_    〉 ! ,.イ   /     ,∠-''´
 ー=ニ二..__   Z/.ズ r- 、ヽ     '──ァ
        `フ //l `   ``   _,. -‐
        ∠ rヤ/ ハ  「ヾ ヽ、,ィ \
        ,,へl〃ノl_j   ゝ>、/ソ,>、ゝ
         r=-、 f'´ 人   〉゙__'∠.`′
          レ/,ィ   〈/\ ̄`
          /V/ Wヾ\ィ、ゝ
 このポケモンを見てお分かりいただけただろうか、
 そう、このサンダー一致めざパ草CdSという
 高個体にもかかわらずHC極振りである。
 そこで今日はこのような不思議な力を持つ
 論理の世界に皆さんを招待しよう
鍋焼きうどんさん「負ける気せーへん、地元やし」
マン淫VIPムラムラさんがヤロテスタントに名前を変更しました。
ALさん「あ、揃った」
ALさん「45一人おる」
諸星きらりさん「満員すごいにぃ☆」
カリ田怜恩さん「おっしおっし満員」
天真爛漫さん猫確認しといたら?
エターナルさん「ズサー」
ALさん満員
ヤロテスタントさん「ヤロテスタントはおらんの?」
辛井貴浩さん「でも、ガッツホームランは打てなくてもノリさん並みの活躍はできるんじゃ」
まいさん「もっとRGでかっこええのでねえかなあ
種みたいなキレイ系じゃなくてもっとゴツゴツしたの」
エターナルさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:47:08)
諸星きらりさん「HGUCなら両方組んだんだけどね・・・RG似たようなの組むのはきらりにはつらいよ」
天真爛漫さん「狩人過労死してまう」
天真爛漫さん「 」
てんせんさん「白黒歴史ですの<きらりん」
ALさん47で揃えて
カリ田怜恩さん「@1こないかなー(チラッチラッ」
まいさん「色々写メとりたいけど綺麗に取れるスペースがないから説明し辛い
とにかくFbはかっこいいんや!」
ALさん更新確認
ペソさん「Fbって肩がもっさりしてるオプション付いてたイメージあったけど」
まいさん「ゼフィランサスとで相当悩んだけど、背中がかっこいいのはでかい燃え要素」
辛井貴浩さん「小笠原なんだかんだで中日レベルならクリーンナップの後ろに付けるはず
あーでもファースト・・・うーん キャッチャーは無理やし」
モノクロさんがヤトリックに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
まいさん「Fbはほら、背中がかっこいいから」
ALさんもうすぐ更新時間なので、kariは名前変えてな〜
諸星きらりさん「買おうかな・・・」
ペソさん「ガーベラの後ろにいるのはなんぞ?」
ぴよくまさん「カチ田たんですね」
辛井貴浩さん「パは知らん」
諸星きらりさん「Fb買ってないんだよねー、きらりゼフィランセスのが好きだからそっち買った」
カス田怜恩さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
白黒さん「神父様はある意味複数のスタンドを扱っていますの」
ぴよくまさん「www」
カリ田怜恩さん「前村でカスすぎた
けど勝ったから変えるわ!>ぴよくま」
MUR肉さん「GFT限定ガンダム積んでるしいい加減作らないと・・」
辛井貴浩さん「来年期待の選手
◎小笠原
○筒香、藤江、バルディリス
△巨人のドラ1
×さいてよ」
ヤロテスタントさん3つものスタンドを扱うスタンド使いだと!?
ALさん「ガーベラ上がってるね。かっこいい」
まいさん「デルタプラスもいる」
諸星きらりさん「そういやてんせんちゃん黒子ちゃんだったね」
ぴよくまさん「あれ?カリ田たんっていつからカスになったの?」
まいさん「うん、そだよー>きらり
さらにRGのまーくつーもいる」
MUR肉さん「デルタプラスに見えた」
とある天使さん「おいう」
てんせんさん「白井黒子。。。そんな時もありました(*ov.v)o」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:43:46)
諸星きらりさん「後ろのRGのZとFb?>まいちゃん」
さん「ズシャー こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「あとはスタンド3つ買ってきたからZとMk-Uとガーベラを乗せてあげるだけだ」
くろさんが白黒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:43:26)
白黒さん「ありがとうですの>きらり」
辛井貴浩さん「汚さすぎでくさ生えますよ・・・>マン淫VIP」
ALさん「神も蹴っていいよね(震え声)」
カリ田怜恩さん「気分転換でも全力でやればいいんだよ>ぴよくま」
辛井貴浩さん「あーいや新井居なくてもヤクルトより下はねーか」
諸星きらりさん「3382>くろちゃん」
案山子ホモさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まいさん「ほい」
ぴよくまさん「くろこちゃんのアイコンはあったよ絶対!番号わかんないけど・・・」
まいさんhttp://p.twipple.jp/zNzLS
トトリさんがMUR肉に名前を変更しました。
案山子狸さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
かりさんがマン淫VIPムラムラに名前を変更しました。
辛井貴浩さん「新井さんなんだかんだいって居なくなったら阪神最下位余裕だから頑張って欲しい」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  満員村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ALさん案山子蹴る
白黒さん白井黒子のアイコンってなかったでしたっけ?
あったら教えて欲しいです
辛井貴浩さん「うん、アレ絶対選球眼落ちるからマイナスでしかないと思う」
おナスさん「満員www」
ぴよくまさん「逃避なの・・・!」
カリ田怜恩さん「ぴよくま3人最終日が一番面白いんだろ!」
ヤロテスタントさん「そんなことよりカルドセプトやろう」
諸星きらりさん「辛いさん絶対眼やられてるよね・・・」
ぴよくまさん「今くま あれなん ほら テスト前に掃除しちゃうヤツ」
辛井貴浩さん満員御礼!!!
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:41:53)
白黒さん「こんばんわ」
てんせんさん「くまさんがやんでる?」
ヤトリックさん「しんだ」
辛井貴浩さん「護摩行でできた火傷治すための皮膚科帰りです>鍋焼きうどん」
くろさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:41:40)
ぴよくまさん「もうしにたい」
さん「最終日まで残してあげよう>ぴよくま」
鍋焼きうどんさん「辛いさんは護摩行帰りですか?」
辛井貴浩さん「◆ぴよくまさん 「しょにちでしぬ」
◆てんせんさん 「Rさんとぴよくまさんが見当たらないねー」

大草原」
ALさん「これはハウス」
ぴよくまさん「しょにちでしぬ」
てんせんさん「Rさんとぴよくまさんが見当たらないねー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鶏胸さん「こん」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:40:48)
鶏胸さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:40:42)
まいさん「今しゃめとってくる」
諸星きらりさん「お、まいちゃんガーベラ組んだんだ」
ペソさん「みせてー>まい」
ALさん素晴らしい・・・
辛井貴浩さん「Rも有望な新人ってオレンジの人が言ってたな」
鍋焼きうどんさん「いいえいいえこちらがまだまだ修行不足だったんです>テンプルさん」
ヤトリックさん「ででーん」
まいさん「ガーベラテトラ完成した」
辛井貴浩さん「辛いです・・・デスノ、好きですから・・・」
モノクロさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:39:50)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まいさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:39:44)
ペソさん「更新したらデスノ可能な人数だった
何を言ってるのか(ry」
おナスさん「満員でも最終まで1時間かからんね!」
てんせんさん「うどんさんは有望な新人さんヾ(o´▽`)ノ 」
かかしさん20こえてるっぽい?
ぉゃすみ
はるまきさん「しょーがないなあ」
諸星きらりさん「デスノができるっていいことだよにぃ☆>辛いさん」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:39:27)
ALさん案山子3 赤(神)1
固めるテンプルさん「暴言ごめんな>鍋焼きうどん」
鍋焼きうどんさん「負けたまま終わるわけにはいかない!」
てんせんさん「 ハーイ☆」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:38:56)
辛井貴浩さん「で、この流れをどう思うよ>きらり」
ALさんいらっしゃい!
鍋焼きうどんさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:38:42)
パプさん「おいす」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃーん!」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:38:36)
kariさんがに名前を変更しました。
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
蜜柑さん「こんばんは」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:38:29)
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
おナスさん「3日目までに死ねば正味9分だね!」
カリ田怜恩さんあれ?2週目のデスノいけんじゃね?
ALさん「まだ時間あるし(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:38:00)
おナスさん「デスノ付けば40分ぐらいで終わるね!」
諸星きらりさん「あ、3だね」
諸星きらりさん「案山子ちゃん2いるからまだキツイんじゃないかなー・・・」
hideさんが案山子ホモに名前を変更しました。
辛井貴浩さん「余裕のデスノです、格が違いますよ。」
さん「とりあえず置いとく」
ALさん「デスノ行きそうじゃないか」
おナスさん「付いたんじゃないかこれ」
おねむさん「(´-ω-`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:37:15)
kariさんがキャッキャッに名前を変更しました。
キャッキャッさん「どうもこんばんわ」
MUR肉さん「たーる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:36:53)
トトリさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:36:38)
天真爛漫さん「デスノいかないなら寝ます()」
おねむさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:36:36)
ALさん「ひでsh(ry)」
案山子ホモさん「ぼくhide」
hideさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:36:22)
ALさん「いらっしゃい!いらっしゃい!」
案山子狸さん「かかしん」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
辛井貴浩さん「誰かメガチャーレム使ってねーのかな」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:35:53)
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:35:42)
天真爛漫さん「うーんこの」
ALさん「>雲上の座
赤単はもっと安かったよ!」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:35:19)
おナスさん「お待ちしてます^^」
ALさん「いらっしゃい!いらっしゃい!」
辛井貴浩さん「辛いです…人狼、好きですから…」
雲上の座さん「比較的安価に組めると言ってもパーツ不足だとそうなりますよね…」
辛井貴浩さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:34:09)
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:33:33)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:33:15)
ALさん「んっとねー一番高かったのが霊気の薬瓶x4だったけど、全部で3万位だろうか」
かかしさん「ぉぃとく」
天津飯さん「置いておきますね」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:31:39)
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:31:27)
雲上の座さん「おいくらかかりました? >>AL様」
ALさん「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カス田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:26:55)
ALさん「ヘイトベアー組んだんす」
おナスさん「乙」
ALさん禁止事項:wiki見よう!
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:23:25)
雲上の座さん「こんばんはー」
ALさん「おっすおっす!」
雲上の座さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:23:09)
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:22:33)
ALさん「建てた」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:22:06)
戻る