過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
ちょろいん
折シン
[占い師]
(生存中)
 
 
ワグ

[狩 人]
(生存中)
 
 
蒼穹の宴会
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨシツグペダル
あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
海未ちゃんかわいい
LLTH
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチャなめ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イグチダーの光
sales pig
[村 人]
(死 亡)
 
 
小日向イグ
売りスレ民
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
アバババ
[占い師]
(生存中)
 
 
豊崎めだか
とーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくら
帰宅部
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
売りトリカ
売りトリカ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[共有者]
(死 亡)
 
 
産休ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっはろー
やっはろー
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】まんまにくまん◆売りスレ村 〜 136244番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小日向イグさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
ワグさん「またねー」
ガチャなめさん「またねー」
メインヒロインさん「またねー」
豊崎めだかさん「またねー」
神っとるさん「またねー」
ざーさん「またねー」
蒼穹の宴会さん「乙ーっす またねー」
ヨシツグペダルさん「またねー」
ヨシツグペダルさん「管理人うーっす」
イグチダーの光さん「またねー」
やっはろーさん「乙ーっす」
海未ちゃんかわいいさん「乙ーっす」
イグチダーの光さん「でもWUGは買わない◆
買えないんじゃなくて買わない◆」
ヨシツグペダルさん「オグが来たらグ四天王」
ガチャなめさん「久々にやらかしてしまった
おのれカッツェ」
メインヒロインさん「海未ちゃん管理人だったかー」
繭様βさん「またねー」
ヨシツグペダルさん「考えておく>ワグ」
ちょろいんさん「管理人いたのか」
蒼穹の宴会さん「(いつになったらグググ同盟にオグが加盟するんだろ)」
ワグさん「WUG買ってもええんやで」
ヨシツグペダルさん「グググ同盟優秀」
繭様βさん「ワグとかいう名誉狩人
さすがツイッターでブロックしまくってるだけある」
蒼穹の宴会さん「占いと狩人が有能すぎる最高の村でした!
やっぱり天海先輩頼れる先輩です!!」
蒼穹の宴会さん「占いと狩人が有能すぎる最高の村でした!
やっぱり天海先輩頼れる先輩です!!」
メインヒロインさんかったでえええええええええええええええ
神っとるさん「ワグに三回も守られるとは」
イグチダーの光さん「ワグウウウウウウウウウウウウウウ」
やっはろーさん「勝ったでー」
ちょろいんさん「猫いたのか(驚愕)」
ワグさんグググ同盟大勝利
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwwww」
アーたんさん「ヤマカンのオーラ眼に震えた」
ざーさんデスノ来ないのが悪い
豊崎めだかさん勝ったよー
繭様βさん「狼んごwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小日向イグさんグググ同盟の勝利だ!
ちょろいんさん「カッタデー」
神っとるさんヤマカン神だって知ってた
デスノこないとか人外詰みますわ
猫 又」の勝利です!(14/01/22 01:00:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
メインヒロインさん0 票投票先 → ざーさん
ざーさん5 票投票先 → ちょろいんさん
蒼穹の宴会さん0 票投票先 → ざーさん
ちょろいんさん1 票投票先 → ざーさん
やっはろーさん0 票投票先 → ざーさん
ワグさん0 票投票先 → ざーさん
小日向イグさん「グググ同盟的に考えて自分大勝利じゃね……?」
繭様βさん「投票投票アンド沈黙でち〜ん」
ガチャなめさん「なんてことだ……
なんもかんもうちが悪いのん」
さくらさん「ワグツグイグ大勝利
偽物は置いといて」
ざーさん「オラオラはやくしろ」
ざーさん「もうちょろいんに投票したでー」
小日向イグさん「ワグはやっぱ初日に吊るべきだった」
やっはろーさん「あっ本当だ」
ざーさん「ジョーさんに占われてたから」
ワグさんまた勝ったよ…ツグ
やっはろーさん「しかしここまで占われないステルス能力よ」
メインヒロインさんやっぱヤマカンってかんなぎ作っただけあるわ
ちょろいんさん「ふーんっておもっただけ」
繭様βさん「やだこのタイミングのCOとかかっこよすぎい」
ざーさんちょろいん吊りの時間だああああああああああああああああああああ
ちょろいんさん「よっしゃかったわ」
小日向イグさん「メインヒロインと被ったのが痛かったな。つってもワグ●にしないと矛盾出るからどうしようもなかったか」
蒼穹の宴会さん「やっぱワグって噛みだわ」
イグチダーの光さん「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
やっはろーさん「ざーさん逝ったああああああああ」
ワグさん狩人日記
2日目 ガチャなめ→ 産休ユンオ高宮なすのです
3日目売りトリカ→きずけよ
4日目メインヒロイン→ 海未ちゃんかわいい
5日目ちょろいん→死体なし
6日目メインヒロイン→ イグチダーの光
7日目メインヒロイン→死体なし
やっはろーさん「最後の狼は猫又噛んだら相打ちにならないとかあったっけ」
蒼穹の宴会さん「狼ンゴッシャアアwwwwwwww」
メインヒロインさん占いCO 蒼穹の宴会○ 理由:凛ちゃんは無実と証明したかった
    産休ユンオ○ 理由:やよいは無実と証明したかった
    アーたん●  理由:ハヤテでも指折りのおっぱいだから
    ガチャなめ● 理由:ガチャは多々買わなければ生き残れない
    やっはろー○ 理由:おっぱい的に考えて
    ワグ○    理由:アニマス18話絶賛はダテじゃない
    ざー●    理由:DS組も忘れてないからねー
やっはろーさん「狩人生きてる?」
繭様βさん「キャーヤマカンサーン」
ちょろいんさん「え?狩人おるん」
やっはろーさん「狼ンゴwwwwww」
ワグさん「狼ンゴwwww」
メインヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
蒼穹の宴会さん「!?」
豊崎めだかさん「まっしろ」
神っとるさん「ワグすげええええええええええええええええ」
ちょろいんさん占いCO ざー● 昨日大見得切りましたさーせん
8日目の朝となりました。(14/01/22 00:56:02)
やっはろーさんに「死神の手帳」を
神っとるさんから「死神の手帳」を回収。
メインヒロインさんを狙います。 >>> ざー <<<
ざーさんの遠吠え「噛みミスったの伝えんの忘れててすまんかった」
ワグさんの独り言「猫いるかもしらんしここでいいやろ」
イグチダーの光さん「シャンシャンエンドしろ」
神っとるさん「実は最後の最後でデスノ着てたんだけどね・・・
狐COしてメインヒロインが占えば狼負けにできるって言おうとしたら間に合わなかった」
ざーさんの遠吠え「メインヒロインの○を噛むべきだったなー」
繭様βさん「しゃんしゃんしてええんやで」
ちょろいんさんの独り言「これは明日土下座やろなぁ」
ざーさんの遠吠え「噛めてデスノ持ってれば・・・?」
メインヒロインさんを護衛します。 >>> ワグ <<<
ざーさんの遠吠え「狩人いないと信じてメインヒロイン噛みか」
小日向イグさん「今回はワグに防がれ過ぎたのもきつかったな」
繭様βさん「推理なんかいらん
人狼はデスノげーだ(確信)」
ちょろいんさんの独り言「デスノ運さえあればだけど」
ちょろいんさんの独り言「メインヒロイン噛まれての俺吊りでも間に合うか」
メインヒロインさんの独り言「お死枚◆」
ざーさんの遠吠え「昨日はってなんやねん」
ワグさんの独り言「ちょろいん噛みはなしと」
ちょろいんさんの独り言「まあそうよね」
ざーさんを占います。 >>> ちょろいん <<<
ざーさんの遠吠え「昨日は」
神っとるさん「デスノこないとか終わるわw」
ちょろいんさんの独り言「ざーさんか?」
ざーさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
蒼穹の宴会さんの独り言「なおデスノ+噛みで終わるもよう」
ワグさんの独り言「神っとらんよ」
ざーさんの遠吠え「デスノもない僕に勝ち目はない」
ちょろいんさんの独り言「ん?」
7日目の夜となりました。(14/01/22 00:52:54)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神っとるさん6 票投票先 → ちょろいんさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 神っとるさん
ざーさん0 票投票先 → 神っとるさん
蒼穹の宴会さん0 票投票先 → 神っとるさん
ちょろいんさん1 票投票先 → 神っとるさん
やっはろーさん0 票投票先 → 神っとるさん
ワグさん0 票投票先 → 神っとるさん
小日向イグさん「全部人外にデスノが来ないのが悪いんや・・・」
繭様βさん「ファーwwwwwwwww」
神っとるさんっていうか自分の占い結果矛盾してるていいかげんきずけよwwwwwwwww
狐COちょろいんたぶん狼wwwwwww
蒼穹の宴会さん「30分で、5人(の人外吊り)!!」
小日向イグさん「メインヒロインの○が3人以上いるからもう詰んでるんだよなぁ・・・」
ワグさん「グググ同盟最後の一人の意地を見せる」
ざーさん「俺だけグレーってことじゃねえかw」
やっはろーさん「ぱぱっとローラーして終わり!」
ちょろいんさん「もう反論もできないようだね」
高宮なすのですさん「狼さんの命運はざーさんにかかってるな」
繭様βさん「せやな」
蒼穹の宴会さん「神っとる、遺言書くなら例のurl貼れば許してやらんこともない」
メインヒロインさん凛ちゃんとガハマさんとヤマカンは信用できるよ
小日向イグさん「CO要らんと思うわ」
ちょろいんさん「神っとるから吊ってほしい
終わらなかったら俺吊っていいぞ」
メインヒロインさん神っとるンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ざーさん「神っとる偽物なのん?」
蒼穹の宴会さん「風穴開けられたようだね」
繭様βさん「あれ、COしないのか?」
やっはろーさん「メインヒロイン真占い 蒼穹の宴会○ やっはろー○ ワグ○

この4人は信用できるでしょ」
やっはろーさん「神っとる偽なのかよw」
蒼穹の宴会さん「イグ逝ったああああああああああ
で、ロラ継続なの?それとも残り鶴の?」
ちょろいんさん「神っとるでお死枚◆」
神っとるさん「メインヒロインまで偽かよwwww」
アーたんさん「これは」
小日向イグさん「メインヒロインとずれた。アカン」
ワグさん「神っとるの●とか○もらいですわ」
ざーさん「んーもう分からんな」
イグチダーの光さん「神っとる偽だったンゴwww」
神っとるさん「メインヒロインでてコーーーウィwwww」
メインヒロインさん占いCO 蒼穹の宴会○ 理由:凛ちゃんは無実と証明したかった
    産休ユンオ○ 理由:やよいは無実と証明したかった
    アーたん●  理由:ハヤテでも指折りのおっぱいだから
    ガチャなめ● 理由:ガチャは多々買わなければ生き残れない
    やっはろー○ 理由:おっぱい的に考えて
    ワグ○    理由:アニマス18話絶賛はダテじゃない

神っとる信じてたのに!
繭様βさん「狩人COの時間だああああああああああああああああああ」
神っとるさん「イグ噛むのかよ」
ちょろいんさん占いCO イグチダーの光○ イグウウウウウウウウウウウ
神っとるさん占いCO ワグ● ガチャの○
7日目の朝となりました。(14/01/22 00:48:11)
イグチダーの光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんに「死神の手帳」を
やっはろーさんから「死神の手帳」を回収。
イグチダーの光さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
繭様βさん「しゃんしゃんはよはよ」
小日向イグさん「占い騙りやってると状況把握大変やでなぁ。自分も昔死人占いやったわ
狼会話は夜始まったら情報整理と噛み先候補を騙ってない人がやるのが理想やね」
ちょろいんさんの独り言「デスノで死んだか?」
ざーさんの遠吠え「了解」
メインヒロインさんを護衛します。 >>> ワグ <<<
ちょろいんさんの独り言「んそうするとユンオ○だから猫はどこ」
ざーさんの遠吠え「狩人分からないけど」
神っとるさんの遠吠え「イグ噛むわ」
イグチダーの光さんの独り言「めっちゃ吠えてんなw」
海未ちゃんかわいいさん「狐の亡霊に踊らされるオオカミさん」
神っとるさんの遠吠え「なら狩人いるな」
ざーさんの遠吠え「狩人かメインヒロインかな」
メインヒロインさんの独り言「やっぱヤマカン見る目あるわ」
神っとるさんの遠吠え「噛みミスだったのか」
神っとるさんの遠吠え「ああ、そうなのか」
ざーさんの遠吠え「狐いないから大丈夫w」
神っとるさんの遠吠え「これちょろいん狐じゃね?」
繭様βさん「投票ワロタ
神っとる自分でジョーさん人外扱いしといてw」
神っとるさんの遠吠え「狩人いるのかちょろいんが狐なのか」
ざーさんの遠吠え「俺が噛みミスったから」
神っとるさんの遠吠え「自分は投票予告だね」
ちょろいんさんの独り言「デスノ来たら暗殺しとこう」
ざーさんの遠吠え「いや、一昨日くらいに呪殺してた」
ワグさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
ちょろいんさんの独り言「たぶん神っとるで最後やろ」
ちょろいんさんの独り言「まあ○よね」
ワグさんの独り言「守れたか」
ざーさんの遠吠え「なぜ投票されたのか」
繭様βさん「狐はいないんやで狼さん」
イグチダーの光さんを占います。 >>> ちょろいん <<<
神っとるさんの遠吠え「ワグがまだ可能性あるんじゃない?」
ちょろいんさんの独り言「イグいっとくか」
神っとるさんの遠吠え「投票で狼みえちゃってるっていう」
小日向イグさん「デスノ無いのか」
ガチャなめさん「もうしわけございませんでした……
まとめしか見てない痛恨のミス」
ちょろいんさんの独り言「メインヒロイン真なら狂人が霊能騙りか?」
ざーさんの遠吠え「狐いない」
神っとるさんの遠吠え「 」
ざーさんの遠吠え「きっついな」
神っとるさんの遠吠え「狐いるならワグかイグ」
神っとるさんの遠吠え「 」
神っとるさんの遠吠え「ちょろいん噛んだすまん」
アーたんさん「焼き加減レアにしておいたぜ」
ちょろいんさんの独り言「ジョーさんンゴwwwwwwwww」
蒼穹の宴会さんの独り言「もうローラーするしかないじゃない!」
神っとるさんの遠吠え「んーやばい」
繭様βさん「おせ」
6日目の夜となりました。(14/01/22 00:44:27)
ガチャなめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → ざーさん
メインヒロインさん0 票投票先 → ガチャなめさん
ざーさん2 票投票先 → ガチャなめさん
蒼穹の宴会さん0 票投票先 → ガチャなめさん
ガチャなめさん7 票投票先 → ざーさん
ちょろいんさん0 票投票先 → ガチャなめさん
やっはろーさん0 票投票先 → ガチャなめさん
イグチダーの光さん0 票投票先 → ガチャなめさん
ワグさん0 票投票先 → ガチャなめさん
小日向イグさん「神っとるが頑張ってるから占い信用勝負に持ってくしかなさそうやね」
繭様βさん「神っとるキレキレやな」
小日向イグさん「ここでデスノメインヒロインできればかなり強い」
蒼穹の宴会さん「爆死が土へと還ることだというなら
爆死作品の上に立っているようなものさ」
ちょろいんさん「ジョーさんって2期の1話で死んでそうだよね」
小日向イグさん「メインヒロインから神っとる占われると死ぬ」
神っとるさん「となるとワグかざーが怪しいか」
繭様βさん「なんか昼なげーなと思ったら4分になってたンゴ」
小日向イグさん「バババババーニングハンマァー()フレイムフェザー()」
イグチダーの光さん「バーニングハンマーwwwwwwwww」
やっはろーさん「狼盛大にンゴれそうな展開やね」
アーたんさん「カオス村」
神っとるさん「まずがっちゃ吊りだね」
ざーさん「ガチャ吊りだな」
ガチャなめさんガッチャマンなめんなよ(震え声)
蒼穹の宴会さん「まずはガチャ吊るの?」
売りトリカさん「ガチャなめンゴwww」
神っとるさん「ちょろいん発言ミスって必死だなwww」
イグチダーの光さん「ジョーさああああああああああああああああああああんwwwwwwwwwww」
蒼穹の宴会さん「じゃ、順番に占いロラしていきましょうね〜」
ちょろいんさん「ンゴwwwwwwwwww」
イグチダーの光さん「俺も神っとるとメインヒロイン真で見ていく」
やっはろーさん「んでめだかもう死んでるのにここで黒出してるし偽しかなくね」
高宮なすのですさん「デスノ無いと村厳しいな」
メインヒロインさんガチャ舐めンゴwwwwwwwwwww
繭様βさん「ジョーさん糞っとるよ」
ガチャなめさん「Oh...」
アーたんさん「痛恨のCOミス」
ちょろいんさん長文は人外ってきずけよ
蒼穹の宴会さん「ガチャなめなに言ってるんだ?」
やっはろーさん「神っとるとちょろいん対立してて自動的にガチャなめとメインヒロイン対立って構図だよね」
さくらさん「狂人だったのか」
やっはろーさん
さっきのは神っとるはちょろいんに白出してるからちょろいんが人外濃厚という意味
説明不足でスマン」
神っとるさんガチャなめ偽確定
ちょろいんも偽だしメインヒロインと自分真
ちょろいんさん「ガチャなめおかしくね」
豊崎めだかさん「●もらったー」
メインヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
小日向イグさん「めだかちゃん逝ってるぞwwwwwww」
神っとるさん◆ちょろいんさん 「どっちか狼だろうしロラでいいでしょ」

↑の発言と自分が投票予告してるところあえてデスノしてきたってことからわかると思うけど
ちょろいん完全に偽だから

ちょろいん真ならさくらに○出してるんだからどっちか狼だろうしなんていう台詞出ない
ワグさん「狼ンゴwwww」
イグチダーの光さん「めだかもういなくね」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww噛むの遅いよ」
やっはろーさん「狼ンゴwwwwww」
ちょろいんさん「おう?」
繭様βさん「おおかみさあああああああああああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwww」
蒼穹の宴会さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwww」
小日向イグさん「占い噛む必要もう無いと思うんだがなぁ」
イグチダーの光さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「占いCO 蒼穹の宴会○ 理由:凛ちゃんは無実と証明したかった
    産休ユンオ○ 理由:やよいは無実と証明したかった
    アーたん●  理由:ハヤテでも指折りのおっぱいだから
    ガチャなめ● 理由:ガチャは多々買わなければ生き残れない
    やっはろー○ 理由:おっぱい的に考えて」
アーたんさん「占いの生き残る村」
ガチャなめさん占いCOワグ○ざー○ヨシツグペダル○イグチダーの光●豊崎めだか●
売りトリカさん「最初●出して狼さんに狂人アピールしたのにまさか当たってたとは」
繭様βさん「しゃんしゃんしよう」
ちょろいんさん占いCO やっはろー○ おはモニ!
神っとるさん占いCO メインヒロイン○ んー・・・ちがうか
6日目の朝となりました。(14/01/22 00:39:02)
やっはろーさんに「死神の手帳」を
さくらさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちょろいんさんから「死神の手帳」を回収、さくらさんを殺害します。
ちょろいんさんを狙います。 >>> 神っとる <<<
さくらさんの独り言「早く役職見たい」
ちょろいんさんの独り言「おせかす」
イグチダーの光さんの独り言「オセかす」
さくらさんの独り言「狼さん遅いよー」
ちょろいんさんを護衛します。 >>> ワグ <<<
ヨシツグペダルさん「ワグ有能」
イグチダーの光さんの独り言「ちょろいん真だと狼がCCOでもなしに2出て来たことになるし」
ちょろいんさんの独り言「狂人なのかなぁ」
小日向イグさん「噛み先だけは早く決めんと面倒なんよな」
ちょろいんさんの独り言「メインヒロインはなんだ」
ちょろいんさんの独り言「神っとるLWなら楽勝なんだけども」
小日向イグさん「狼さんまさか襲撃ミスったの気付いてないのか」
ざーさんの遠吠え「あ、そうだったなw」
ざーさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ガチャなめさんの遠吠え「ん?
今日の呪殺じゃなかったのか?」
ざーさんの遠吠え「生きてたら」
繭様βさん「ヤマカンかっこいい」
ざーさんの遠吠え「明日呪殺出そうかな」
イグチダーの光さんの独り言「ちょろいん狂人、ガチャなめ狼、売りトリカ狼」
神っとるさんの遠吠え「ワグ イグチダーの光 やっはろー
いるとしたらこの中に狐」
やっはろーさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
ちょろいんさんの独り言「自分の○全滅なんだよなぁ」
小日向イグさん「ワグ鋭い」
さくらさんの独り言「何が何だか分からない」
ヨシツグペダルさん「狐を気にする頃にはもう狐はいないパターン」
イグチダーの光さんの独り言「神っとる、メインヒロインが真かなぁ」
ワグさんの独り言「なんか噛みに違和感あるな
呪殺?」
さくらさんの独り言「早くあの世に行きたい」
やっはろーさんを占います。 >>> ちょろいん <<<
売りトリカさん「まさか真がまだいるとは思わなんだ」
蒼穹の宴会さんの独り言「ま、もう役職ロラしかないじゃん(ないじゃん)」
メインヒロインさんの独り言「危ない危ない」
神っとるさんの遠吠え「狐どこかなー」
ちょろいんさんの独り言「まあ今日占えばいいやろ」
アーたんさん「ざーさん狂人の方吊っちゃったか」
神っとるさんの遠吠え「霊能ででていたとは」
蒼穹の宴会さんの独り言「俺ンゴっしゃあああああああああああああああああああああああ」
イグチダーの光さんの独り言「とりあえずメインヒロインとさくら真で見る」
ちょろいんさんの独り言「(やっはろー忘れてた)」
小日向イグさん「いない狐に怯えるゲーム始まる」
ざーさんの遠吠え「てかデスノ来いよオラ」
繭様βさん「霊能ロラか」
さくらさんの独り言「え、なんだってー」
ざーさんの遠吠え「まさか狂人だとは思わなかった」
売りトリカさん「霊界うーっす」
さくらさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちょろいん <<<
ガチャなめさんの遠吠え「狂人はたらいてた」
ちょろいんさんの独り言「さくらまたねー」
アーたんさん「ああ」
5日目の夜となりました。(14/01/22 00:34:43)
売りトリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 売りトリカさん
メインヒロインさん0 票投票先 → ガチャなめさん
ざーさん0 票投票先 → 売りトリカさん
蒼穹の宴会さん1 票投票先 → さくらさん
ガチャなめさん2 票投票先 → さくらさん
売りトリカさん4 票投票先 → さくらさん
ちょろいんさん0 票投票先 → 売りトリカさん
やっはろーさん0 票投票先 → ガチャなめさん
イグチダーの光さん0 票投票先 → 売りトリカさん
ワグさん0 票投票先 → 神っとるさん
さくらさん3 票投票先 → 蒼穹の宴会さん
繭様βさん「蒼穹ちゃん自分に○くれてる占い疑っていくスタイルけ」
アーたんさん「役職ローラーでざーさんに賭ける」
アーたんさん「役職ローラーで一つ」
繭様βさん「さくら真だけど口数少なすぎる」
イグチダーの光さん「ガチャなめ ワグ○ざー○ヨシツグペダル○イグチダーの光●
神っとる ちょろいん○産休ユンオ○さくら○豊崎めだか○
ちょろいん 神っとる●高宮なすのです○さくら○海未ちゃんかわいい○
メインヒロイン 蒼穹の宴会○産休ユンオ○アーたん●ガチャなめ●

売りトリカ 小日向イグ●繭様β○アーたん○
さくら 小日向イグ●繭様βさん○アーたん●

きずけよ
蒼穹の宴会さんさくら吊るか◆
根拠はない だけどトラストミー トラストユー ウェアーイズ蒼穹
ちょろいんさん「どっちか狼だろうしロラでいいでしょ」
さくらさん「貧乳を信じろ」
神っとるさん「狂人なんだろうから○出していても変じゃないんだが>やっはろー」
やっはろーさん「そろそろ役職潰さないと取り返しがつかない」
イグチダーの光さん「騙りなら逆にこんなタイミングで出て来ない
結果同じだったから潜んだ
しかし、そこを逆に突いたという可能性もなくはない」
ガチャなめさん「潜伏霊能とかどんなオカルト」
メインヒロインさんさくらさん本物ですよ!本物!
売りトリカさん「メインヒロインの●出しのタイミングと合わせて出てきたんだろうから2人とも狼だろ」
小日向イグさん「真勢が信じられている」
ざーさん「役職ロラった方がいいかもね」
ちょろいんさん「霊能ロラならデスノ霊能それいがいなら神っとるに撃つ」
売りトリカさん「ここまで出てこなかった霊能信じる気かよ…」
繭様βさん「東レOP間に合ってねえじゃねーか!」
イグチダーの光さん「メインヒロイン、ちょろいん、さくら
が真という予想で」
メインヒロインさん「売りトリかちゃん偽物かよおおおおおおおおおおおおおお」
やっはろーさん「神っとるはちょろいんに白出してたよね 人外濃厚か」
蒼穹の宴会さん「売りトリカ?ガチャなめ?つーか役職ロラ始める?」
ワグさん「霊能増えた」
ざーさん「霊能出てきたのか」
神っとるさん「メインヒロイン偽ちょろいんも偽となるとガチャと自分が真確定か」
メインヒロインさん「て言うかなんで俺占い候補占ってんだ・・・」
繭様βさん「えるえるーっす」
ちょろいんさん「霊能ロラするならデスノそこに打つけど」
小日向イグさん「ここはGJしない方がすっきりしたんだよなぁ・・・」
海未ちゃんかわいいさん「うーっす
生き残れなかったか」
豊崎めだかさん「仕方ないよね」
やっはろーさん「狼逝ったああああ」
神っとるさんちょろいん自分が占い予告してるところデスノってさすがに臭すぎだろwww
蒼穹の宴会さん「メインヒロイン盲信でいく」
高宮なすのですさん「相方うーっす」
ざーさん「うーん」
繭様βさん「ヤマカンGJきたああああああああああああ」
蒼穹の宴会さん「海未ちゃん逝ったあああああああああああ」
ちょろいんさんまたデスノきた
売りトリカさん霊能CO: 小日向イグ● 繭様β○ アーたん○
メインヒロイン偽だ
アーたんさん「狐逝ったー!」
イグチダーの光さん「うーん…」
ヨシツグペダルさん「LLTHうーっす」
メインヒロインさん占いCO 蒼穹の宴会○ 理由:凛ちゃんは無実と証明したかった
    産休ユンオ○ 理由:やよいは無実と証明したかった
    アーたん●  理由:ハヤテでも指折りのおっぱいだから
    ガチャなめ● 理由:ガチャをなめてはいけない、多々買わなければ生き残れない
ガチャなめさん占いCOワグ○ざー○ヨシツグペダル○イグチダーの光●
神っとるさん占いCO 豊崎めだか○ 投票予告&占いに擦り寄っていてさすがに臭すぎ
小日向イグさん「お、これは」
さくらさん霊能日記
2日目 小日向イグ●
3日目 繭様βさん○
4日目 アーたん●
ちょろいんさん占いCO 海未ちゃんかわいい○ さすが管理人のお気に入り
小日向イグさん「さくらが出てきて狂人が破綻する」
5日目の朝となりました。(14/01/22 00:29:12)
海未ちゃんかわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょろいんさんに「死神の手帳」を
豊崎めだかさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちょろいんさんから「死神の手帳」を回収、豊崎めだかさんを殺害します。
メインヒロインさんを狙います。 >>> ざー <<<
小日向イグさん「ここでメインヒロイン噛むときついが」
繭様βさん「ヤマカン頼むで〜」
豊崎めだかさんの独り言「グレー書くってどうなのかしら」
神っとるさんの遠吠え「霊能守りそうだけどね」
メインヒロインさんの独り言「ってか俺やられそうかな・・・」
海未ちゃんかわいいさんの念話「そろそろ占われそう」
ワグさんの独り言「こっち守るか」
メインヒロインさんの独り言「ガチャ舐め●か」
小日向イグさん「霊能狂人は難しいでなぁ」
売りトリカさんの独り言「メインヒロインと刺し違えるか」
ざーさんの遠吠え「霊能守ってんだろ(適当」
メインヒロインさんを護衛します。 >>> ワグ <<<
神っとるさんの遠吠え「ちょろいん噛んで自分切ってもよし」
アーたんさん「最初に神っとるに入れたこと深読みしてくれないかな」
さくらさんの独り言「狼の3匹ぐらい返り討ちにできるのに」
ちょろいんさんの独り言「そろそろ死ぬかな?」
繭様βさん「何という有能占い」
売りトリカさんの独り言「霊能CO: 小日向イグ● 繭様β○ アーたん○●」
ワグさんの独り言「共有だったか
放置すると思った」
さくらさんの独り言「牡丹ちゃんの格闘能力が欲しい」
神っとるさんの遠吠え「メインヒロインいってみるか」
神っとるさんの遠吠え「メインヒロイン狂人だったら神っとるが」
高宮なすのですさん「あー全滅かー」
ざーさんの遠吠え「占い噛んでみる?」
繭様βさん「狂人噛まねえかな」
神っとるさんの遠吠え「どこ噛むか」
海未ちゃんかわいいさんを占います。 >>> ちょろいん <<<
ちょろいんさんの独り言「【能力発動】アナタは豊崎めだかさんを手帳に書き記した。
またねー」
小日向イグさん「狐オワタ」
ガチャなめさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
豊崎めだかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちょろいん <<<
高宮なすのですさん「さくらは初心者なのかな?」
ガチャなめさんの遠吠え「はたらけ狂人」
売りトリカさんの独り言「ここでアーたん○出すとメインヒロインが出てきた理由がわからなくなるしなあ」
ざーさんの遠吠え「潜伏狂人か」
ちょろいんさんの独り言「海未ちゃん占ってめだかちゃんまたねーするか」
アーたんさん「霊能何やってるの」
ガチャなめさんの遠吠え「囲いと騙りしか残ってない
アカン」
豊崎めだかさんの独り言「メインヒロイン偽物くさいか」
ざーさんの遠吠え「そういえば狂人いないな」
メインヒロインさんの独り言「がちゃなめとやっはろーどっちいくかな」
高宮なすのですさん「狼残り3占い2生存…これは厳しい」
神っとるさんの遠吠え「というか狂人どこいった」
ちょろいんさんの独り言「なすの猫なら最悪狐2いるわけだし」
売りトリカさんの独り言「死体なしならアーたんに○出したいとこだが」
さくらさんの独り言「噛まれたら戦犯やなあ」
アーたんさん「売りトリカ狂人?」
ちょろいんさんの独り言「メインヒロイン真でユンオ狼で神っとる撃つと狐こわいからなぁ」
売りトリカさんの独り言「さてどうするか」
繭様βさん「よすよす」
ざーさんの遠吠え「アーたんすまんな」
神っとるさんの遠吠え「んー・・・これはまずい」
4日目の夜となりました。(14/01/22 00:25:19)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
メインヒロインさん1 票投票先 → アーたんさん
ざーさん0 票投票先 → アーたんさん
蒼穹の宴会さん0 票投票先 → アーたんさん
ガチャなめさん0 票投票先 → イグチダーの光さん
売りトリカさん0 票投票先 → アーたんさん
ちょろいんさん1 票投票先 → アーたんさん
やっはろーさん0 票投票先 → アーたんさん
イグチダーの光さん1 票投票先 → アーたんさん
ワグさん0 票投票先 → アーたんさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → ちょろいんさん
アーたんさん10 票投票先 → メインヒロインさん
さくらさん0 票投票先 → アーたんさん
海未ちゃんかわいいさん0 票投票先 → アーたんさん
繭様βさん「なげ」
繭様βさん「海未ンゴLLTHやんけ」
ガチャなめさん「村にツグアンが潜んでいたか」
豊崎めだかさん「神っとるとメインヒロインが真っぽいか」
アーたんさんCO村人
ちょろいんさん「村の暗殺じゃね」
ざーさん「メインヒロインは呪殺かもしれないのに昨日出なかったのか」
アーたんさん「吊ってもいいけど余裕あるかな」
イグチダーの光さん「村が隠し持ってて暗殺したんだろ」
神っとるさん「デスノCOないのになんでツグがデスノされたのかわからんのだが」
高宮なすのですさん「グレランだと狐全滅してしまう」
海未ちゃんかわいいさん「アーたん・・・お前消えるのか」
ちょろいんさん「俺が死んだら吊ってくれるのを信じてる」
さくらさん「昨日はデスノCOなし」
売りトリカさん「アーたん何かCOあるん?」
メインヒロインさん「アーたん吊りですよ!吊り!」
ちょろいんさん「本音は神っとる消したいけど」
神っとるさん「デスノ昨日COあったっけ?」
繭様βさん「イグほんとそれ
まさか吊られるとは
ちょっと凶暴に振る舞いすぎたかな◆(震え声)」
売りトリカさん「占いの中に人外1以上確定か
狐か狼か」
蒼穹の宴会さん「占い葬る?」
ちょろいんさん「デスノはグレーに撃つわ」
小日向イグさん「霊界がイグツグしてきたな」
きずけよさん「狂人が真霊能してた」
神っとるさん「初日グレランの投票は狼いれることもあるんだよなー」
ちょろいんさん「今日はアーたんやね」
豊崎めだかさん「ちょろいんとメインヒロインが真かなぁ」
海未ちゃんかわいいさん「また占いか」
高宮なすのですさん「村人が村人暗殺したか」
やっはろーさん「占い4とか」
売りトリカさん「ツグ全滅かー」
ざーさん「占いもう1人出てきたか」
ちょろいんさん「て共有しんでんのか」
神っとるさん「メインヒロインも呪殺主張か」
ヨシツグペダルさん「霊界うーっす」
ワグさん「ツグの敵はとる」
イグチダーの光さんグレランで狼吊れたんだから、そこに投票してる奴吊るなよ…
ちょろいんさん「共有していなければどっかにデスノ撃ちたい」
メインヒロインさん「Wツグ戦死・・・」
繭様βさん「松岡くん二枚抜きやんけ!」
きずけよさん「あぁ!_?」
蒼穹の宴会さん「ツグツグ逝ったあああああああ」
やっはろーさん「ツグンゴwww」
アーたんさん「グレー暗殺?」
ざーさん「共有逝ったかー」
小日向イグさん「デスノ誰だよw」
海未ちゃんかわいいさん「共有逝ったあああああああああああああああああああ」
イグチダーの光さん「Wツグ逝ったああああああああああああああああ」
売りトリカさん霊能CO: 小日向イグ● 繭様β○
繭様信じてた
後から繭様に投票した人が怪しいか?
ガチャなめさん占いCOワグ○ざー○ヨシツグペダル○
豊崎めだかさん「共有いったあああああああああああああああああ」
ちょろいんさんデスノCO
メインヒロインさん占いCO 蒼穹の宴会○ 理由:凛ちゃんは無実と証明したかった
    産休ユンオ○ 理由:やよいは無実と証明したかった
    アーたん●  理由:ハヤテでも指折りのおっぱいだから
やっはろーさん「また死体複数か」
神っとるさん「共有いったああああああああああああああ」
神っとるさん占いCO さくら○ 投票予告
ちょろいんさん占いCO さくら○ 帰宅部は復活するんだ
4日目の朝となりました。(14/01/22 00:19:20)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょろいんさんに「死神の手帳」を
ヨシツグペダルさんは翌日に死体で発見された・・・。
豊崎めだかさんから「死神の手帳」を回収、ヨシツグペダルさんを殺害します。
きずけよさんを狙います。 >>> 神っとる <<<
小日向イグさん「狼がどこ狙うか全くわからん」
売りトリカさんを護衛します。 >>> ワグ <<<
ちょろいんさんの独り言「まあこっちが死んだら神っとるはどっかで消すだろう」
豊崎めだかさんの独り言「ふふふ」
さくらさんの独り言「どちらか信じるなら神っとるかな」
ざーさんの遠吠え「共有かグレーかな」
ヨシツグペダルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 豊崎めだか <<<
高宮なすのですさん「メインヒロイン出るか」
売りトリカさんの独り言「霊能どこー?」
メインヒロインさんの独り言「狼発掘したしいくか」
売りトリカさんの独り言「うーん、わからん●の方がいいんかな」
メインヒロインさんの独り言「もう出なきゃまずいな」
神っとるさんの遠吠え「どこ噛む?」
売りトリカさんの独り言「霊能CO: 小日向イグ● 繭様β○
繭様信じてた
後から繭様に投票した人が怪しいな」
神っとるさんの遠吠え「なら死体か狐か狐ならちょろいんデスノされるだろうけど」
さくらさんを占います。 >>> ちょろいん <<<
ガチャなめさんの遠吠え「ないよー」
ちょろいんさんの独り言「帰宅部いくか」
アーたんさんの遠吠え「ない」
ざーさんの遠吠え「ないよー」
ワグさんの独り言「どこ守るか」
ちょろいんさんの独り言「潜伏のほうが死なないといいけど」
繭様βさん「おい霊能今日おじんじゃねーかwwwしかも当たってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさんの遠吠え「デスノある?」
ちょろいんさんの独り言「初日共有で霊能真だと狂人がジョーさんかな」
神っとるさんの遠吠え「共有か霊能か占いどこ守るかね」
アーたんさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
イグチダーの光さんの独り言「いやいや、グレランだけどさぁ

売りトリカさん 「霊能CO: 小日向イグ●
狼ンゴwwwwww」

繭様βさん 1 票 投票先 → 小日向イグさん
ガチャなめさん 0 票 投票先 → 小日向イグさん
豊崎めだかさん 2 票 投票先 → 小日向イグさん
海未ちゃんかわいいさん 3 票 投票先 → 小日向イグさん

そこには入れるなよ、さすがに」
さくらさんの独り言「売りトリカが嘘ついたら出る」
ざーさんの遠吠え「なすの狐でちょろいん真確定か」
小日向イグさん「繭様逝ったあああああああああああ」
海未ちゃんかわいいさんの念話「次に死にそうなんですが・・・」
ガチャなめさんの遠吠え「狐1匹逝ったか」
ちょろいんさんの独り言「これユンオ狼でなすの猫の可能性があるんだよなぁ」
神っとるさんの遠吠え「狐1死んだのはいいことだ」
さくらさんの独り言「そっちかー」
繭様βさん「ほんまか」
神っとるさんの遠吠え「占いまだ1いるはずだからデスノCOないから潜伏かな?」
3日目の夜となりました。(14/01/22 00:15:41)
繭様βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様βさん6 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
神っとるさん1 票投票先 → さくらさん
メインヒロインさん1 票投票先 → イグチダーの光さん
ざーさん0 票投票先 → 繭様βさん
蒼穹の宴会さん0 票投票先 → 繭様βさん
ガチャなめさん0 票投票先 → ヨシツグペダルさん
売りトリカさん0 票投票先 → 繭様βさん
ちょろいんさん0 票投票先 → ヨシツグペダルさん
ヨシツグペダルさん3 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
やっはろーさん0 票投票先 → 繭様βさん
イグチダーの光さん1 票投票先 → ヨシツグペダルさん
ワグさん0 票投票先 → 神っとるさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → メインヒロインさん
アーたんさん0 票投票先 → 繭様βさん
きずけよさん0 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
さくらさん1 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
海未ちゃんかわいいさん4 票投票先 → 繭様βさん
高宮なすのですさん「共有海未アンか」
小日向イグさん「狐ピンチ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
繭様βさん3 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
神っとるさん1 票投票先 → さくらさん
メインヒロインさん2 票投票先 → イグチダーの光さん
ざーさん0 票投票先 → 繭様βさん
蒼穹の宴会さん1 票投票先 → 繭様βさん
ガチャなめさん0 票投票先 → ヨシツグペダルさん
売りトリカさん0 票投票先 → 繭様βさん
ちょろいんさん0 票投票先 → ヨシツグペダルさん
ヨシツグペダルさん2 票投票先 → イグチダーの光さん
やっはろーさん1 票投票先 → 蒼穹の宴会さん
イグチダーの光さん2 票投票先 → やっはろーさん
ワグさん0 票投票先 → 神っとるさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → メインヒロインさん
アーたんさん0 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
きずけよさん0 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
さくらさん1 票投票先 → メインヒロインさん
海未ちゃんかわいいさん3 票投票先 → 豊崎めだかさん
高宮なすのですさん「結果被ってるしでなくていいと思ったのかな霊能」
小日向イグさん「ここで霊能が出ないのは村ちょっと不利かもなぁ」
神っとるさん「猫の場合も無残だけど猫でないのか」
繭様βさん「イグロラの時間だあああああああああああああああああああ」
メインヒロインさん「霊能対抗なしか
いいんだな?」
ざーさん「ありがと」
きずけよさん「またグレランにするか」
ちょろいんさん「せやで」
ざーさん「猫の場合も無残だっけ?」
ガチャなめさん「おっぱいを信じる」
繭様βさん「デスノどこだよ」
やっはろーさん「まだグレラン?」
海未ちゃんかわいいさん「グレランか」
イグチダーの光さん「まだ1人潜んでいる可能性が?」
神っとるさん「x」
売りトリカさん「デスノは宣言通り封印か」
きずけよさん「どっちの呪殺か分からない」
アーたんさん「猫か」
ガチャなめさん「対抗は真と狼の可能性が高いな」
豊崎めだかさん「さてさて」
蒼穹の宴会さん「まだ占い生かしてていいのか、ならグレラン?」
イグチダーの光さん「役欠け無しなのかぁ」
高宮なすのですさん「相方エルエルスだったのか」
メインヒロインさん「ちょろいんと神っとる対立してるな」
繭様βさん「まあいいのです
確実に人外は死んだのです
アピールしてないジョーさん盲信するのです」
売りトリカさん「猫噛みもあるか」
ちょろいんさん「神っとる偽やし」
神っとるさん「ちょろいん偽だから銃殺×2はありえない」
さくらさん「両方真はない」
ガチャなめさん「相方初日でそれは」
ちょろいんさん「あれ猫は」
産休ユンオさん「管理人きてんのか」
繭様βさん「きずけよオーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「ツグゥ・・・」
やっはろーさん「これは村ペースですねぇ」
海未ちゃんかわいいさん「相方かんけーし!」
売りトリカさん「呪殺主張が2人か」
ざーさん「霊能対抗なしなら信じて大丈夫かな?」
小日向イグさん「霊能出ないのか」
蒼穹の宴会さん「銃殺×2なのか、×1で片方偽なのか、占いはどっちも真なのか」
きずけよさん「相方いなくてもかんけーし」
神っとるさん「きずけよそれはあかんwwwwwwwwwww」
ワグさん「狼ンゴwwww」
小日向イグさん「狐ンゴwwwww」
ちょろいんさん「あぁ!_?」
ヨシツグペダルさん「真確定?」
アーたんさん「呪殺か否か」
イグチダーの光さん「うーん、面倒だなぁ」
きずけよさん共有CO 実は相方は初日犠牲者だった
海未ちゃんかわいいさん「狐逝ったああああああああああ」
やっはろーさん「呪殺きたあああああ」
神っとるさん「イグ狼かよwwwwwwww」
蒼穹の宴会さん「銃殺!?」
ざーさん「呪殺・・・?狼ンゴ・・・?」
ガチャなめさん占いCOワグ○ざー○
三次ローラーだ
高宮なすのですさん「死んだあああああああああああああああ」
神っとるさん「これは呪殺きた?猫?」
さくらさん「どっちやねん?」
メインヒロインさん「きつねいったああああああああああああ?」
豊崎めだかさん「呪殺きたあああああああああああああああああああ」
ちょろいんさん「呪殺だとうれしいな」
きずけよさん「呪殺来たか」
繭様βさん「デスノコーーーーーーーーーーーウィ」
売りトリカさん霊能CO: 小日向イグ●
狼ンゴwwwwww
イグチダーの光さん「お?」
アーたんさん「お」
ちょろいんさん占いCO 高宮なすのです○ 高宮なすのです!高宮なすのです!
神っとるさん占いCO 産休ユンオ○ 微妙にステルスしてるから
あとこれであえて占いたくなった↓
◆産休ユンオさん 「俺は村人だから占うだけ無駄だぞ」
3日目の朝となりました。(14/01/22 00:06:49)
産休ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊崎めだかさんに「死神の手帳」を
イグチダーの光さんから「死神の手帳」を回収。
産休ユンオさんを狙います。 >>> アーたん <<<
小日向イグさん「共有相方初日やないかwwww」
神っとるさんの遠吠え「アーたん噛みまかせた」
ざーさんの遠吠え「んじゃユンオ噛むか」
ガチャなめさんを護衛します。 >>> ワグ <<<
メインヒロインさんの独り言「いつ出るのが正解なのか」
高宮なすのですさんの念話「どこが真かまだわからんね」
豊崎めだかさんの独り言「初日狂人かな」
売りトリカさんの独り言「占い3かあ
もう1人増えるとロラだよなあ
ちょろいんはなんだろう共有なのかしら」
ざーさんの遠吠え「了解」
高宮なすのですさんの念話「神っとる真ならちょろいんは狂人なんだろうけど」
神っとるさんの遠吠え「ユンオかな」
ガチャなめさんの遠吠え「ざーさん囲うか」
ちょろいんさんの独り言「なすのにするか」
さくらさんの独り言「どうしようかなあ」
売りトリカさんの独り言「霊能CO: 小日向イグ●
狼ンゴwwwwww」
海未ちゃんかわいいさんの念話「なら全力でいくか」
ざーさんの遠吠え「役職持ちっぽい人いた?」
高宮なすのですさんの念話「どうするかは任せる」
神っとるさんの遠吠え「こっち囲うときつそうだし」
繭様βさんの独り言「海未ンゴに入れてやればよかった」
イグチダーの光さんの独り言「クッソ、殺してやろうか」
神っとるさんの遠吠え「ガチャは誰かもう囲ったほうがいいかもね」
高宮なすのですさんの念話「おとなしくなったらなったでで怪しまれそうw」
繭様βさんの独り言「なぜイグが吊れたのか、それは誰にもわからない
強いて言うならイグだから」
ガチャなめさんの遠吠え「占い先のつもりで入れたのにンゴ……」
産休ユンオさんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
海未ちゃんかわいいさんの念話「自重するか」
豊崎めだかさんの独り言「イグイグ」
イグチダーの光さんの独り言「イグ仲間があああああああああああああああああああああ」
神っとるさんの遠吠え「どこ噛む?」
売りトリカさんの独り言「霊能CO: 小日向イグ●」
アーたんさんの遠吠え「これは痛い」
高宮なすのですさんの念話「海未ちゃん結構投票されてるな」
海未ちゃんかわいいさんの念話「逝きかけました」
ガチャなめさんの遠吠え「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
高宮なすのですさんを占います。 >>> ちょろいん <<<
神っとるさんの遠吠え「霊能騙りだせないなこれ」
ちょろいんさんの独り言「面倒だなぁ
とっととCOしとけばよかった」
ざーさんの遠吠え「イグンゴwwwwwwwww」
繭様βさんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
アーたんさんの遠吠え「ああ」
小日向イグさん「COしておくべきだった」
蒼穹の宴会さんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウ」
神っとるさんの遠吠え「狼いきなりいったああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/01/22 00:03:27)
小日向イグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様βさん1 票投票先 → 小日向イグさん
神っとるさん1 票投票先 → ちょろいんさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 繭様βさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 売りトリカさん
ざーさん1 票投票先 → 蒼穹の宴会さん
蒼穹の宴会さん1 票投票先 → さくらさん
ガチャなめさん0 票投票先 → 小日向イグさん
売りトリカさん2 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
ちょろいんさん1 票投票先 → 売りトリカさん
ヨシツグペダルさん2 票投票先 → 豊崎めだかさん
やっはろーさん0 票投票先 → 産休ユンオさん
産休ユンオさん1 票投票先 → ざーさん
イグチダーの光さん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
ワグさん0 票投票先 → ヨシツグペダルさん
豊崎めだかさん2 票投票先 → 小日向イグさん
アーたんさん0 票投票先 → 神っとるさん
きずけよさん0 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
さくらさん1 票投票先 → 海未ちゃんかわいいさん
小日向イグさん4 票投票先 → ヨシツグペダルさん
海未ちゃんかわいいさん3 票投票先 → 小日向イグさん
さくらさん「でかいのつろう」
蒼穹の宴会さん「明日どーせ占い誰か死ぬやろ」
きずけよさん「占いまだわからないからグレラン」
繭様βさん「これもうわかんねえな」
アーたんさん「グレー?」
ちょろいんさん「まあ他に●引くか呪殺して証明しようじゃないか」
豊崎めだかさん「オーラ眼まかせろー」
メインヒロインさん「おいおいだれいくんだ」
ざーさん「まあ占い吊るのはないわな」
海未ちゃんかわいいさん「ちょろいん怪しすぎる」
蒼穹の宴会さん「よっしグレランするか」
高宮なすのですさん「神っとる焦ってるな」
小日向イグさん「グレランしかねぇじゃん」
ざーさん「凶暴な狂人か?」
神っとるさん「ちょろいん狂人の行動ですわw」
神っとるさん「ちょろいん狂人の行動ですわw」
ヨシツグペダルさん「盛り上がってきたな」
イグチダーの光さん「CCOじゃないパターンか」
繭様βさん「神っとる占いやんけ!」
やっはろーさん「本音書いてきた」
ちょろいんさん「騙ってんのか面倒やん」
ワグさん「相互とは」
高宮なすのですさん「占いに●かー」
神っとるさん「占いに●だしてくるとかw」
繭様βさん「神っとる吊るか」
海未ちゃんかわいいさん「占い2人か」
ヨシツグペダルさんイグロラ
ツグロラ
ワグロラ
ちょろいんさん占いCO 神っとる● BQN!
きずけよさん共有CO 相方潜伏
ざーさん「占い出てきたか」
アーたんさん「占い出たか」
小日向イグさん「ワグは人間だと思ってたわ」
イグチダーの光さん初日デスノは使わない主義
神っとるさんデスノCO確認でいいのかな?

占いCO ちょろいん○ 最近初日左上とか見ないから
やっはろーさん「役職誰も出ないのん?」
繭様βさん「デスノCOでいいのか?」
アーたんさん「COはなし?」
ガチャなめさん占いCOワグ○
海未ちゃんかわいいさん「イグ吊りの流れか」
メインヒロインさん「私イグっちゃおうかな」
高宮なすのですさん「でも占いは出てこないのか」
蒼穹の宴会さん「自分から俺は村人だからとか言っちゃうスタイル」
ちょろいんさん「ふーんって思っただけ」
小日向イグさん「ワグ凶暴だな
吊るか」
きずけよさん「占いは出ないのか?」
産休ユンオさん「俺は村人だから占うだけ無駄だぞ」
ちょろいんさん「イグロラするか」
メインヒロインさん「デスノ把握」
ワグさん「イグ吊るか」
売りトリカさん「イグイグしていくか」
小日向イグさん「おいこっちのイグと間違われるやめるんだ」
ざーさん「繭様凶暴だな」
きずけよさん「イグわかりにくい」
ヨシツグペダルさん選べ

ワグ1名
ツグ2名
イグ2名
ざー1名
イグチダーの光さん我らがイグチダーのデスノを、あまねく世界に
繭様βさん「イグ吊るか」
ざーさん「イグイグしてきたな」
神っとるさん「イグデスノCO?」
メインヒロインさん「神っとる=まつらいさん だったかー」
海未ちゃんかわいいさん「デスノきたのん?」
高宮なすのですさん「イグデスノ?」
小日向イグさん「イグイグしてきたな」
蒼穹の宴会さん「やっぱりイグって死神だわ」
さくらさん「私は犯人じゃないよ!」
ちょろいんさん「イグですの持ち?」
売りトリカさん「デスノCOまだー?」
神っとるさん「でゅるわぁあああ ぶるわっひゃあひゃひゃ」
高宮なすのですさん「なにもない」
メインヒロインさん「デスノおおおおおおおおおおおおおお」
イグチダーの光さんデスノ出てキターーーーwwwwwwwwwwww
小日向イグさん「デスノの時間だあああああああああああああ!
持ってないです」
蒼穹の宴会さん「胸が小さい人間による妬みや!!」
繭様βさん「デスノでてこいやああああああああああああああああああ」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
産休ユンオさん「ドンマイポップ」
海未ちゃんかわいいさん「初日ンゴwwwwwww」
ちょろいんさん「デスノでてコーーーーーーーウィ」
ざーさん「デスノ出てコーウィ」
蒼穹の宴会さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さくらさん「結婚は人生の墓場」
イグチダーの光さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ワグさん「初日ンゴwwww」
売りトリカさん「ぽぷらンゴwwwwww」
きずけよさん「初日逝ったああああああああああああ」
小日向イグさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「ぽぷらンゴwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガチャなめさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
豊崎めだかさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「ちっちゃいよ!」
ちょろいんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/21 23:56:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグチダーの光さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
売りトリカさんの独り言「デスノきたら片っ端から撃っていく所存」
繭様βさんの独り言「デスノを呼び寄せるお祈り」
ガチャなめさんの遠吠え「攻めるか◆」
小日向イグさんの遠吠え「騙りきついから潜伏する」
神っとるさんの遠吠え「2人占い出るか◆」
海未ちゃんかわいいさんの念話「おk」
ざーさんの遠吠え「仲間外れのざーさんは潜伏しますね」
高宮なすのですさんの念話「とりあえず潜伏しとこう」
アーたんさんの遠吠え「潜伏する」
ガチャなめさんの遠吠え「じゃあ占いやるか◆」
神っとるさんの遠吠え「誰も騙らないならでますわ」
小日向イグさんの遠吠え「揃って狼になる予定だったのに(無理」
海未ちゃんかわいいさんの念話「うーっす」
豊崎めだかさんの独り言「デスノこーい」
ちょろいんさんの独り言「うーん初日は潜伏しようかな」
売りトリカさんの独り言「占いCO:ワグ○」
ガチャなめさんの遠吠え「イグ一人裏切り者だったか」
蒼穹の宴会さんを占います。 >>> メインヒロイン <<<
きずけよさんの会話「共有初日でもかんけーし」
神っとるさんの遠吠え「誰か騙る?」
神っとるさんの遠吠え「二行目ロラされたらLWになってまうwwww」
メインヒロインさんの独り言「マジかよ占いかよ」
ちょろいんさんの独り言「ふーん」
やっはろーさんの独り言「初心者が猫又はいかんでしょ」
高宮なすのですさんの念話「海未ちゃんうーっす」
神っとるさんを占います。 >>> ちょろいん <<<
アーたんさんの遠吠え「●」
ワグさんの独り言「狩人か」
さくらさんの独り言「厄介な役職引いてしまった」
繭様βさんの独り言「村やで」
ちょろいんさんの独り言「占い―っす」
きずけよさんの会話「あぁ!_?」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
海未ちゃんかわいいさんの念話「なお狐」
蒼穹の宴会さんの独り言「ね   る    !!」
ガチャなめさんの遠吠え「うーっす」
小日向イグさんの遠吠え「イグーっす」
イグチダーの光さんの独り言「はぁ…」
神っとるさんの遠吠え「狼きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/21 23:53:34)
繭様βさん悔い改めろ、出来損ない狼
海未ちゃんかわいいさん「久々なのでお手柔らかに頼むーっす」
蒼穹の宴会さん「そろそろ本音タイムか◆」
メインヒロインさん「グが4人もおる・・・」
ヨシツグペダルさん「はじまるか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
繭様βさん「じゃあやるか
結局一時間経ってしまった」
神っとるさん「3307は汚い海未ちゃん
3316は綺麗な海未ちゃん」
ざーさん「綺麗な海未ちゃん」
蒼穹の宴会さん「ほんまや、アイコンの画質が違うのか」
ツグフーさんがヨシツグペダルに名前を変更しました。
神っとるさん「綺麗なのと汚いのでわかれてる」
繭様βさん「ち〜ん」
売りトリカさん「ラブライブのアイコンはよく見ると画質がいいのと悪いのがあるんよ」
地獄のイルカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
売りトリカさん「GMがゲームに参加してるとHNはわからない
専任GMならわかる」
ちょろいんさん「最初のほうは画質糞っとるからやな」
小日向イグさん「しゃーなしやな」
蒼穹の宴会さん「(なんでラブライブのアイコンがそれぞれ2つ同じの被ってるんだ!?)」
繭様βさん「イルカくん蹴るで〜」
繭様βさん「普通のGMだと投票した人してない人もわかって面白かった(コナミ)」
蒼穹の宴会さん「仮GMなら更新時間だけ
GMなら名前(酉か否か)とかまでわかる」
高宮なすのですさん「蹴ったほうがいいかもしれないな」
ちょろいんさん「3316か」
蒼穹の宴会さん追加アイコン3307(ボソッ)
ちょろいんさん「イルカは蹴っていいだろもう」
神っとるさん「なるほど」
小日向イグさん「マスターには最終更新時間だけわかるはず」
イグチダーの光さん「分からんよ
GMは最後にいつ更新押したかは分かる」
蒼穹の宴会さん「(なんか怪しく思えてきた)」
神っとるさん「そういえばこの行動/更新ってなんどもポチると他の人からは何度もポチってるってわかるの?」
売りトリカさん「海未ちゃんの海のように広大で平らな胸板」
ちょろいんさん「海未ンゴ何番やったっけ」
蒼穹の宴会さん「アイコンで悩んでる?」
繭様βさん「地獄のイルカくん!何か喋ってんか!」
ちょろいんさん「これはセーフですね」
蒼穹の宴会さん「ってあれ?」
神っとるさん「海未ちゃんってやっぱ天使だわ」
蒼穹の宴会さん「一人確認」
かりさんが海未ちゃんかわいいに名前を変更しました。
海未ちゃんかわいいさん「うーっす」
メインヒロインさん「産休ユンオ・・・
阿澄さんおめでとうございます」
神っとるさん「初心者なら「〜 【身内】まんまにくまん◆売りスレ村 〜」の上の発言内容から
チャット入れて行動/更新おすだけやで」
ちょろいんさん「喋らないなら蹴っていいやろ」
小日向イグさん「稀によくあること」
ワグさん「気のせいだ」
蒼穹の宴会さん「(なんでおはモネは消えたのか)」
繭様βさん「なんか喋ってくれ」
ユンオさんが産休ユンオに名前を変更しました。
繭様βさん「しかも一人消えててワロタ」
ヨシツグペダルさんイグツグワグは稀によく仲間割れする
売りトリカさん「何か怪しいのがきてるな」
ちょろいんさん「(二人ほど確認できてないな)」
繭様βさん「人多すぎワロタ」
神っとるさん「(前回ワグがツグ初日に吊り誘導してなかったか?)」
蒼穹の宴会さん「イグツグワグ、売りスレ3幻神である」
高宮なすのですさん「多いな」
神っとるさん「これ大丈夫なのん?」
ヨシツグペダルさんグググ同盟で勝つ
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:45:13)
ざーさん「(あ、これは)」
小日向イグさん「グググは仲良しだと前回で学んだ」
蒼穹の宴会さん「(繭様、まだ始めるなよ)」
小日向イグさん「イグイグしてきたな」
ワグさんグググ同盟でいこう
ヨシツグペダルさん「イグとツグが増えたな」
イグさんがイグチダーの光に名前を変更しました。
地獄のイルカさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:44:14)
神っとるさん「うんこモネ」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さくらさん「イグ増えた」
おはモネさん「うわ何をするやめろ」
繭様βさん「ファッ」
神っとるさん「デスノの時間だあああああああああああ」
小日向イグさん「うーっす」
おはモネさん「クロード・モネ(1840年11月14日 - 1926年12月5日)」
ざーさん「デスノきたか」
小日向イグさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:43:26)
ヨシツグペダルさんイグワグツグ霊界行き待ったなし
売りトリカさん「うんこモニ」
さくらさん「おはモネ!」
ちょろいんさん「おはモニ!」
おはモネさん「おはモニ!」
売りトリカさん「イグワグツグ吊りで問題なさそうだな」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:42:42)
神っとるさん「デスノ物凄い久しぶりだわ」
蒼穹の宴会さん「久々にデスノをぶっぱできると聴いて緊張してきた」
さくらさん「たこわさはろー」
ちょろいんさん「どうせなら20までいきたいな」
神っとるさん「19まで来たか」
さくらさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:41:51)
やっはろーさん「ええで」
神っとるさん「や松神」
アーたんさん「きずいた」
きずけよさん「うーっす」
ちょろいんさん「あぁ!_?」
ざーさん「やっはろーはアイコンいいのか?」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:40:56)
繭様βさん「あと一人になってる」
繭様βさん「みゃーにしようと思ったけど探すのメンドクサカッタネン」
神っとるさん「もう1人コーーーーウィ」
アーたんさん「うーっすですわ」
蒼穹の宴会さん「ビームおばさんのフリしたイグとか訴訟も辞さない!!
井口さんがアイマスで歌ったドリーム・シフト、カラオケにも入ってるのでよろしく◆」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:40:07)
やっはろーさん「我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!」
豊崎めだかさん「うーっす」
メインヒロインさん「初日がぽぷらちゃんなのか」
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:39:37)
ちょろいんさん「いぐうううううううううううううううう」
ビームおばさんさんがイグに名前を変更しました。
神っとるさん「デスノできるかな?」
ちょろいんさん「まあBDじゃないから画質はお察しなんやけどな」
蒼穹の宴会さん(今回は俺参加してないンゴ…売りスレ麻雀で優勝は経験してるが)
繭様βさん「おっあと3人」
ワグさん「うーっす」
繭様βさん「高尾先輩早いな」
やっはろーさん「にゃんぱすー」
イグチダーの光さん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:37:58)
ビームおばさんさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:37:55)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:37:40)
繭様βさん「にゃんぱすー」
ヨシツグペダルさん麻雀の三位と一位が人狼にいる(震え声)
繭様βさん「確かにそこは限界やろなあ・・・」
やっはろーさん「やっはろー」
ざーさん「(これが限界)が1位
ざーは3位」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:35:57)
蒼穹の宴会さん「おつかれー(つーかこれが限界)」
kariさんがちょろいんに名前を変更しました。
ヨシツグペダルさん「うーっす 決勝どうだった?>ざー」
ツグフーさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:34:28)
ちょろいんさん「うーっす」
ざーさん「麻雀決勝終わったでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:34:18)
繭様βさん「頭打ちの予感」
売りトリカさん「やっはろー」
売りトリカさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:30:34)
ガチャなめさん「うーっす」
kariさんがガチャなめに名前を変更しました。
繭様βさん「もうちょっと待ちたい
45分には始める」
繭様βさん「廃村回避だあああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:29:01)
かりさんがざーに名前を変更しました。
蒼穹の宴会さん「ごめん誤爆」
蒼穹の宴会さん「(初日」
蒼穹の宴会さん「うーっす」
蒼穹の宴会さん私は蒼が好きかな◆楽しい宴会でしたね◆
渋谷凛の蒼穹、聴いてね
蒼穹の宴会さん」が村へやってきました。(14/01/21 23:23:42)
ざーさん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:22:45)
繭様βさん「(廃村不可避)」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:19:15)
メインヒロインさん「うーっす」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:11:55)
神っとるさん「うーっす」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/21 23:10:06)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/21 22:57:09)
戻る